!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンド(!extend:on:vvvvv:1000:512)を三行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.88
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540695408/
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.88【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540978491/
【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part19
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536364758/
※他関連スレは本スレから確認を
■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします
※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆412
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541504200/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆413
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイWW c7a7-YeSy)
2018/11/07(水) 04:48:28.15ID:t/PxBWae0654名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8a-oGs9)
2018/11/07(水) 18:48:27.63ID:kDs3NY5MH ボックスで稼いだフレポ、鬼ランドで使い果たしたんじゃが?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9789-aBuA)
2018/11/07(水) 18:49:11.72ID:y1/GkGtU0 >>653
呼符できたぞ?
呼符できたぞ?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMfb-d0eK)
2018/11/07(水) 18:49:12.55ID:YZEukxoJM >>646
個人の確率の収束なんて気のせいだと思うけど90連でそんだけ出るのは運がいい
個人の確率の収束なんて気のせいだと思うけど90連でそんだけ出るのは運がいい
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-BvtX)
2018/11/07(水) 18:49:15.11ID:JUgg2cUfa >>643
エリート兵「踏み込みが甘い!」
エリート兵「踏み込みが甘い!」
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc7-0EdJ)
2018/11/07(水) 18:49:25.47ID:XNn+nh9Z0 >>643がどっちのゲームからも否定されててワロタw
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 933b-zV7r)
2018/11/07(水) 18:50:03.45ID:okbi19w20 エレシュキガル復刻に向けて貯めておくつもりだったけど
呼符8枚だけ引いたらナタが来た
これで育成する鯖が出来た
呼符8枚だけ引いたらナタが来た
これで育成する鯖が出来た
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-6RPj)
2018/11/07(水) 18:50:04.87ID:RrE9q/TJ0 オニランドの5倍火力に慣れ過ぎて元の火力感覚を忘れてしもうた…撃ち漏らしまくり
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-zV7r)
2018/11/07(水) 18:50:29.07ID:gGulm4jH0662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-n0hs)
2018/11/07(水) 18:51:02.16ID:qv9qU6gg0 虚無なんじゃが
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ea3-nPUD)
2018/11/07(水) 18:51:18.20ID:id19wWGw0664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad1-vbIu)
2018/11/07(水) 18:51:47.12ID:FTejjIAy0665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f328-0Z6C)
2018/11/07(水) 18:52:04.10ID:l0tKt/Hn0 アビーレベルアップの度に可愛い😊
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97bb-Ft5o)
2018/11/07(水) 18:52:07.01ID:73hFMCtL0 星4交換どこだよ
ダヴィンチ工房にないぞ
ダヴィンチ工房にないぞ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-YsXc)
2018/11/07(水) 18:52:15.27ID:kh5TgLdsM >>650
やっぱ☆5種火は☆3フォウと同じ確率っぽいな
やっぱ☆5種火は☆3フォウと同じ確率っぽいな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa52-zV7r)
2018/11/07(水) 18:53:02.32ID:Rg2uE4IJa >>666
マスターはお知らせが全く読めない
マスターはお知らせが全く読めない
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad1-vbIu)
2018/11/07(水) 18:53:08.55ID:FTejjIAy0 >>666
マ知ない
マ知ない
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7f8-w2qJ)
2018/11/07(水) 18:53:09.12ID:IHuFTq1c0 >>666
9日からやで
9日からやで
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e1f-zS3f)
2018/11/07(水) 18:53:16.79ID:ZK0qkgB70 久しぶりに狙い鯖当てたわ
https://i.imgur.com/FMMXsp0.png
https://i.imgur.com/FMMXsp0.png
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33db-m+G8)
2018/11/07(水) 18:54:17.69ID:8t7Y8B1s0 >>671
黒聖杯が狂おしいほど羨ましい
黒聖杯が狂おしいほど羨ましい
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30f-rxrj)
2018/11/07(水) 18:54:47.69ID:LyB1g63Z0 どうしても欲しいなら3万、そこまで欲しくないなら持ってる石呼符で
て感じでやってる、引けないなら縁がなかったと割り切る
て感じでやってる、引けないなら縁がなかったと割り切る
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-2jX4)
2018/11/07(水) 18:54:57.33ID:TG/tMmCQ0 限定の星4も交換できるようにしてくれよ
儲かってるのにケチだぞ
儲かってるのにケチだぞ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-nSyw)
2018/11/07(水) 18:55:56.22ID:xUYOefwM0 65連やった
カレスコ2枚だった
そうじゃない
そうじゃない
カレスコ2枚だった
そうじゃない
そうじゃない
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-0EdJ)
2018/11/07(水) 18:57:03.56ID:H14eTR+5d >>675
だがしかし大当たりには違いないのであった
だがしかし大当たりには違いないのであった
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e8e-CPgH)
2018/11/07(水) 18:57:04.42ID:k/E+nwnF0 仮想通貨の泡銭あるから毎月微課金はするけど
新人来てももう戦力過多でポジション埋まってるし
ベンチ選手に金捨てるのもなあと思いつつ課金
中毒だなこりゃ
新人来てももう戦力過多でポジション埋まってるし
ベンチ選手に金捨てるのもなあと思いつつ課金
中毒だなこりゃ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-PL5+)
2018/11/07(水) 18:57:54.64ID:iip9PuYH0679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-WVdk)
2018/11/07(水) 18:58:15.84ID:bsRJUtn+0 アビー弱いからいらない!!
悔しくねえからな雑魚が
悔しくねえからな雑魚が
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ea3-nPUD)
2018/11/07(水) 18:59:32.49ID:id19wWGw0 アビー→豚が好む
ナタク→中国→猪八戒→豚
キュケオーン→豚にされる
豚ガチャかよ!
ナタク→中国→猪八戒→豚
キュケオーン→豚にされる
豚ガチャかよ!
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-nSyw)
2018/11/07(水) 18:59:46.69ID:xUYOefwM0 カレスコ2枚よりアビー1枚のが尊いんだよなあ
これで5枚か一番悩む枚数になった
これで5枚か一番悩む枚数になった
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-gHk/)
2018/11/07(水) 19:00:08.35ID:WUxvhpX8a683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a01-zZCr)
2018/11/07(水) 19:00:12.60ID:mm7YY2mM0684名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-0EdJ)
2018/11/07(水) 19:00:25.91ID:H14eTR+5d >>679
よしよし去年のPUで3人お年玉で1人来た話でもする?
よしよし去年のPUで3人お年玉で1人来た話でもする?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-6Iv3)
2018/11/07(水) 19:00:45.47ID:TzMeH7gH0 >>675
間違いなく当たりだけどモヤっとするよね・・
間違いなく当たりだけどモヤっとするよね・・
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a7f-MyS3)
2018/11/07(水) 19:01:37.14ID:y8iwZpK40687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1abd-dU6f)
2018/11/07(水) 19:01:55.01ID:c9m9MNPi0 アビーは本編に出たとき、持っておけば良かったってなるよ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-0EdJ)
2018/11/07(水) 19:02:49.99ID:H14eTR+5d >>681
凸るのは自由だけどやっぱもう1枚欲しいなあ
凸るのは自由だけどやっぱもう1枚欲しいなあ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 19:03:35.64ID:1v6ZNdg/d スカスカやってると凸カレスコあれば···って場面多いんだが
普段の攻略だと未凸カレスコ並べたい場面もそこそこあるジレンマ
普段の攻略だと未凸カレスコ並べたい場面もそこそこあるジレンマ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-1WCh)
2018/11/07(水) 19:03:53.24ID:Xovjf/kkr 凸彼は世界が変わるぞ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f663-m+G8)
2018/11/07(水) 19:04:52.64ID:XplC37F60 アビー来なかったけどジャックちゃん来たから許すわ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30f-rxrj)
2018/11/07(水) 19:04:58.04ID:LyB1g63Z0 凸カレは世界変わるから重ねていいぞ
カレスコ2枚も使わないし今
カレスコ2枚も使わないし今
693名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcb-zL0X)
2018/11/07(水) 19:06:04.57ID:FFW7wHrHH アビーは二臨使ってるわ
三臨は肌の色が受け付けない
三臨は肌の色が受け付けない
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-0EdJ)
2018/11/07(水) 19:06:13.36ID:H14eTR+5d 絆ポイントある程度捨てるならそれでも良いのだろうが
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9789-aBuA)
2018/11/07(水) 19:06:37.87ID:y1/GkGtU0696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eec-stzL)
2018/11/07(水) 19:07:38.79ID:reYhO+F+0 開始日からやっているのにカレスコ1枚しかないんだよなあ
リアルラックって本当にもうこの
リアルラックって本当にもうこの
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6305-xRcM)
2018/11/07(水) 19:07:48.65ID:Q3mqsryR0 アビー弱いからいらんわ
いやほんと
いやほんと
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-LwZb)
2018/11/07(水) 19:08:41.09ID:mgCtyd26d アビ幕間サイコーやぞ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-jzE4)
2018/11/07(水) 19:09:16.25ID:JaXKxsQpa 別にアビゲイルでダブルマーリンとかやるわけじゃないからフレンドのスキルマアビゲイル借りればいいやってなった
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 19:09:23.91ID:1v6ZNdg/d 鬼ランドのショップ覗きに行ったら酒呑にぶぶ漬け勧められてしまった
お茶出ししてくれるシトナイの優しさが染みるわ
お茶出ししてくれるシトナイの優しさが染みるわ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a344-2TFH)
2018/11/07(水) 19:09:28.21ID:Ft5ZDrF+0702名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8a-oGs9)
2018/11/07(水) 19:09:36.49ID:kDs3NY5MH アビーは俺の下半身的にはさいつよ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-nSyw)
2018/11/07(水) 19:10:02.14ID:xUYOefwM0 アビーはストライクロリだから欲しかったのに来ない
同様のシトナイもでないしなんでさ
同様のシトナイもでないしなんでさ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8a-oGs9)
2018/11/07(水) 19:10:08.38ID:kDs3NY5MH フレポ使い果たしたのマジつらいわ〜
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76d6-n0hs)
2018/11/07(水) 19:10:55.21ID:etwTUYcd0 >>650
星3鯖の確率が星5鯖と一緒ってまじだったんだな
星3鯖の確率が星5鯖と一緒ってまじだったんだな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a2b-MyS3)
2018/11/07(水) 19:11:05.52ID:uW+BqVEf0 久々に爆死した
280連で☆5無し、☆4はオケキャス6、ナタ3、すり抜け3、ついでに初カレスコ1枚
☆4率は優秀だったけどアビー0は辛い…
280連で☆5無し、☆4はオケキャス6、ナタ3、すり抜け3、ついでに初カレスコ1枚
☆4率は優秀だったけどアビー0は辛い…
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4b-cGwn)
2018/11/07(水) 19:11:06.46ID:s5RcwZwlM 無償石60個使って星5来た!
すぐ止まる団長ぇ…
すぐ止まる団長ぇ…
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ea3-nPUD)
2018/11/07(水) 19:11:34.10ID:id19wWGw0 >>703
来ないじゃない来るまで引くんだよ
来ないじゃない来るまで引くんだよ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aa1-l02G)
2018/11/07(水) 19:11:36.46ID:RGAM48RV0 呼符だけ回してオケキャス来たから撤退
年始に向けて貯めるんや
年始に向けて貯めるんや
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33db-m+G8)
2018/11/07(水) 19:11:53.10ID:8t7Y8B1s0 >>703
ロリコンあるあるやね
ロリコンあるあるやね
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6305-xRcM)
2018/11/07(水) 19:11:54.34ID:Q3mqsryR0 >>706
久々にってことは以前も爆死してるのに初カレスコなんか
久々にってことは以前も爆死してるのに初カレスコなんか
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff8-g0LD)
2018/11/07(水) 19:12:18.33ID:Q54SSHbZ0 団長呼びは通じるのか……?
いや自分は通じるけれども
いや自分は通じるけれども
713データとんで復旧した人 (オッペケ Srbb-YC2k)
2018/11/07(水) 19:12:19.58ID:Fho6nfzdr >>643
スパロボは100%と0%以外信用出来んぞ
スパロボは100%と0%以外信用出来んぞ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3659-h/rR)
2018/11/07(水) 19:13:42.42ID:mnPQnEuD0 フレポガチャ
星4種火は初召喚時のストップ演出あるのに星5はサラッと出るんだな
不思議
星4種火は初召喚時のストップ演出あるのに星5はサラッと出るんだな
不思議
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e8e-CPgH)
2018/11/07(水) 19:13:47.48ID:k/E+nwnF0 5万で星5なしはよくあること
20万ドッカンも年に数回起こる
ガチャはほどほどに
20万ドッカンも年に数回起こる
ガチャはほどほどに
716データとんで復旧した人 (オッペケ Srbb-YC2k)
2018/11/07(水) 19:14:23.35ID:Fho6nfzdr オルガ団長来たんだけど性能どう?
BBAとケツアル姐さん持ってるけど
BBAとケツアル姐さん持ってるけど
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-zL0X)
2018/11/07(水) 19:14:25.79ID:bzxw0Imsd >>713
100%で切り払いしてくるんだよなぁ
100%で切り払いしてくるんだよなぁ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff8-g0LD)
2018/11/07(水) 19:14:36.85ID:Q54SSHbZ0 FGOのクリ率80%90%はFEやスパロボのそれよりかなり外れる気がする
そのかわり10%20%でも結構クリティカル出るけど
勿論個人の感想です
そのかわり10%20%でも結構クリティカル出るけど
勿論個人の感想です
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33cb-MyS3)
2018/11/07(水) 19:14:54.63ID:X4dLg9a/0 >>715
よくよく考えなくても1%以下の確率に望みを託すとか正気ではない
よくよく考えなくても1%以下の確率に望みを託すとか正気ではない
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e25-zV7r)
2018/11/07(水) 19:15:01.13ID:wHNn+dv30 >>715
いくら課金したら年に数回20万爆死食らうんですか…
いくら課金したら年に数回20万爆死食らうんですか…
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e67-vDH7)
2018/11/07(水) 19:15:14.42ID:iMKrtqhH0 スパロボの場合敵が特殊回避系の能力を持っている場合は100%でも信用できないぞ
感応がなかった時代はつらかった
感応がなかった時代はつらかった
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-WVdk)
2018/11/07(水) 19:15:16.93ID:bsRJUtn+0 🕺止まるんじゃねぇぞ…
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMfb-zTVe)
2018/11/07(水) 19:15:20.95ID:mD45TDnFM 良かったあああアビーちゃん100連目で来てくれた!30連ですり抜けオリオン来て吐きそうになった
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-rxrj)
2018/11/07(水) 19:15:31.75ID:XamesBq9d フレガチャから金種火アホみたいに出るようになっててくさ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff8-g0LD)
2018/11/07(水) 19:15:42.57ID:Q54SSHbZ0 >>716
スカスカの周回はできないけど普通に強い
スカスカの周回はできないけど普通に強い
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3367-zV7r)
2018/11/07(水) 19:15:48.98ID:k6y0KyqW0 ただでさえ種火余ってるのに礼装育成でフレポ回したら増えていく
727名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-UWRO)
2018/11/07(水) 19:15:53.49ID:cSZgohVIr728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-b94R)
2018/11/07(水) 19:16:03.03ID:85FHwATyp 1.5部のAP半減っていつから恒常になったの?
729データとんで復旧した人 (オッペケ Srbb-YC2k)
2018/11/07(水) 19:16:21.86ID:Fho6nfzdr730名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcb-zL0X)
2018/11/07(水) 19:16:40.73ID:FFW7wHrHH アビー「もっと、もっとよ。あなたのお金、注ぎ込んで…」
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a02-yxtD)
2018/11/07(水) 19:17:10.67ID:Cmq2xwOL0 まぁもっかい符と配布石チャンスあるけど
エレちゃんに残すか
エレちゃんに残すか
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa52-zV7r)
2018/11/07(水) 19:17:39.02ID:Rg2uE4IJa >>719
世の中には0.000625%(表示上)もあるんやで
世の中には0.000625%(表示上)もあるんやで
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4b-cGwn)
2018/11/07(水) 19:17:43.56ID:s5RcwZwlM ああああエレちゃん来んのか
なぜ我慢できなかったのか
なぜ我慢できなかったのか
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3367-wYHM)
2018/11/07(水) 19:17:50.97ID:MVQaAzmC0 アビーはスルーしてクリスマスに備える…
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 933b-zV7r)
2018/11/07(水) 19:17:57.00ID:okbi19w20 そろそろスパロボの話は止めとけ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-l0fX)
2018/11/07(水) 19:18:37.69ID:X8Idb5/Qa カレスコもう一年以上見てない
去年のマーリン引いた時以来だわ
いつになったら凸れるんだ
去年のマーリン引いた時以来だわ
いつになったら凸れるんだ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac7-MyS3)
2018/11/07(水) 19:18:50.81ID:5uVbaTm9a スカディはいるけど宝具1のパール貰ったとして使い所あると思う?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-L/uh)
2018/11/07(水) 19:19:15.45ID:EPMfeCT3d レイズナーはホントくそ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-YsXc)
2018/11/07(水) 19:19:22.14ID:KaBCwk6/M >>717
100%の確率で命中はしてる(ただしサーベルに)から間違いではない
100%の確率で命中はしてる(ただしサーベルに)から間違いではない
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff8-g0LD)
2018/11/07(水) 19:19:44.60ID:Q54SSHbZ0 でもスパロボってFGOのパロ元ちらちらあるよね
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ea3-nPUD)
2018/11/07(水) 19:19:55.44ID:id19wWGw0 >>732
何それ頭ToLOVEるだな
何それ頭ToLOVEるだな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 19:20:13.54ID:1v6ZNdg/d きのこと寺田が前に対談してなかったっけ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a2b-MyS3)
2018/11/07(水) 19:20:30.08ID:uW+BqVEf0 >>711
おう、プリコス6枚、アトラス5枚とかあるんだけど、カレスコはようやく1枚目だわ
おう、プリコス6枚、アトラス5枚とかあるんだけど、カレスコはようやく1枚目だわ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e67-vDH7)
2018/11/07(水) 19:20:40.34ID:iMKrtqhH0 カレスコ5枚しかなかったけど普通に限凸した 他の人も言ってるけど凸カレ一枚あるだけでかなり違うし、無凸のカレスコを並べる機会は正直ない
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff8-g0LD)
2018/11/07(水) 19:21:01.01ID:Q54SSHbZ0 >>737
今回の交換で2にするけど今までわりと使ってた
今回の交換で2にするけど今までわりと使ってた
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-du+8)
2018/11/07(水) 19:21:05.27ID:YNtDoDJY0 回避率100%になると敵がガン無視してくるスパロボ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e67-vDH7)
2018/11/07(水) 19:21:12.95ID:iMKrtqhH0 >>742
してたぞ きのこスパロボ好きらしいし
してたぞ きのこスパロボ好きらしいし
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f328-0Z6C)
2018/11/07(水) 19:21:34.80ID:l0tKt/Hn0749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33cb-MyS3)
2018/11/07(水) 19:22:24.39ID:X4dLg9a/0 >>740
パロとは違うけど宝具演出とかは割りと真面目にスパロボの演出参考にしてると思うわ
パロとは違うけど宝具演出とかは割りと真面目にスパロボの演出参考にしてると思うわ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fab8-2S6u)
2018/11/07(水) 19:23:20.06ID:YYQ9oCYN0 >>737
スカスカ運用ならパールは宝具1でも十分
スカスカ運用ならパールは宝具1でも十分
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e67-vDH7)
2018/11/07(水) 19:23:30.67ID:iMKrtqhH0 >>749
三蔵ちゃんの宝具演出とかまんま修羅王だもんな
三蔵ちゃんの宝具演出とかまんま修羅王だもんな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-zL0X)
2018/11/07(水) 19:23:37.24ID:nNFVZjkpd 水着オルタの宝具なんてもろヒュッケバインのブラックホールキャノンやろ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-gfHU)
2018/11/07(水) 19:23:56.50ID:hAd25rlia >>749
ヒッジとか術酒呑童子とか顕著だよね
ヒッジとか術酒呑童子とか顕著だよね
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-zV7r)
2018/11/07(水) 19:24:48.40ID:ybAScmZE0 がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛あ゛び゛ぢゃ゛ん゛
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★156【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★155【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- 西武線 6
- とらせん 4番大山
- 乗換案内アプリに課金している人いるでしょ [803137891]
- 男もブラジャーつけるべきだよな
- 中古って怖くない??安いけど品質は保証されませんすぐ壊れるかもしれませんって事でしょ
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 服着た状態でちんぽギンギンになったらパンツとかズタズタになってちんぽ丸だしになるじゃん?
- クリステュアーノノナルドハットトリックワロタw