!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンド(!extend:on:vvvvv:1000:512)を三行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.88
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540695408/
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.88【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540978491/
【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part19
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536364758/
※他関連スレは本スレから確認を
■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします
※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆412
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541504200/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆413
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイWW c7a7-YeSy)
2018/11/07(水) 04:48:28.15ID:t/PxBWae0691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f663-m+G8)
2018/11/07(水) 19:04:52.64ID:XplC37F60 アビー来なかったけどジャックちゃん来たから許すわ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30f-rxrj)
2018/11/07(水) 19:04:58.04ID:LyB1g63Z0 凸カレは世界変わるから重ねていいぞ
カレスコ2枚も使わないし今
カレスコ2枚も使わないし今
693名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcb-zL0X)
2018/11/07(水) 19:06:04.57ID:FFW7wHrHH アビーは二臨使ってるわ
三臨は肌の色が受け付けない
三臨は肌の色が受け付けない
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-0EdJ)
2018/11/07(水) 19:06:13.36ID:H14eTR+5d 絆ポイントある程度捨てるならそれでも良いのだろうが
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9789-aBuA)
2018/11/07(水) 19:06:37.87ID:y1/GkGtU0696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eec-stzL)
2018/11/07(水) 19:07:38.79ID:reYhO+F+0 開始日からやっているのにカレスコ1枚しかないんだよなあ
リアルラックって本当にもうこの
リアルラックって本当にもうこの
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6305-xRcM)
2018/11/07(水) 19:07:48.65ID:Q3mqsryR0 アビー弱いからいらんわ
いやほんと
いやほんと
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-LwZb)
2018/11/07(水) 19:08:41.09ID:mgCtyd26d アビ幕間サイコーやぞ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-jzE4)
2018/11/07(水) 19:09:16.25ID:JaXKxsQpa 別にアビゲイルでダブルマーリンとかやるわけじゃないからフレンドのスキルマアビゲイル借りればいいやってなった
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 19:09:23.91ID:1v6ZNdg/d 鬼ランドのショップ覗きに行ったら酒呑にぶぶ漬け勧められてしまった
お茶出ししてくれるシトナイの優しさが染みるわ
お茶出ししてくれるシトナイの優しさが染みるわ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a344-2TFH)
2018/11/07(水) 19:09:28.21ID:Ft5ZDrF+0702名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8a-oGs9)
2018/11/07(水) 19:09:36.49ID:kDs3NY5MH アビーは俺の下半身的にはさいつよ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-nSyw)
2018/11/07(水) 19:10:02.14ID:xUYOefwM0 アビーはストライクロリだから欲しかったのに来ない
同様のシトナイもでないしなんでさ
同様のシトナイもでないしなんでさ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8a-oGs9)
2018/11/07(水) 19:10:08.38ID:kDs3NY5MH フレポ使い果たしたのマジつらいわ〜
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76d6-n0hs)
2018/11/07(水) 19:10:55.21ID:etwTUYcd0 >>650
星3鯖の確率が星5鯖と一緒ってまじだったんだな
星3鯖の確率が星5鯖と一緒ってまじだったんだな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a2b-MyS3)
2018/11/07(水) 19:11:05.52ID:uW+BqVEf0 久々に爆死した
280連で☆5無し、☆4はオケキャス6、ナタ3、すり抜け3、ついでに初カレスコ1枚
☆4率は優秀だったけどアビー0は辛い…
280連で☆5無し、☆4はオケキャス6、ナタ3、すり抜け3、ついでに初カレスコ1枚
☆4率は優秀だったけどアビー0は辛い…
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4b-cGwn)
2018/11/07(水) 19:11:06.46ID:s5RcwZwlM 無償石60個使って星5来た!
すぐ止まる団長ぇ…
すぐ止まる団長ぇ…
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ea3-nPUD)
2018/11/07(水) 19:11:34.10ID:id19wWGw0 >>703
来ないじゃない来るまで引くんだよ
来ないじゃない来るまで引くんだよ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aa1-l02G)
2018/11/07(水) 19:11:36.46ID:RGAM48RV0 呼符だけ回してオケキャス来たから撤退
年始に向けて貯めるんや
年始に向けて貯めるんや
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33db-m+G8)
2018/11/07(水) 19:11:53.10ID:8t7Y8B1s0 >>703
ロリコンあるあるやね
ロリコンあるあるやね
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6305-xRcM)
2018/11/07(水) 19:11:54.34ID:Q3mqsryR0 >>706
久々にってことは以前も爆死してるのに初カレスコなんか
久々にってことは以前も爆死してるのに初カレスコなんか
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff8-g0LD)
2018/11/07(水) 19:12:18.33ID:Q54SSHbZ0 団長呼びは通じるのか……?
いや自分は通じるけれども
いや自分は通じるけれども
713データとんで復旧した人 (オッペケ Srbb-YC2k)
2018/11/07(水) 19:12:19.58ID:Fho6nfzdr >>643
スパロボは100%と0%以外信用出来んぞ
スパロボは100%と0%以外信用出来んぞ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3659-h/rR)
2018/11/07(水) 19:13:42.42ID:mnPQnEuD0 フレポガチャ
星4種火は初召喚時のストップ演出あるのに星5はサラッと出るんだな
不思議
星4種火は初召喚時のストップ演出あるのに星5はサラッと出るんだな
不思議
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e8e-CPgH)
2018/11/07(水) 19:13:47.48ID:k/E+nwnF0 5万で星5なしはよくあること
20万ドッカンも年に数回起こる
ガチャはほどほどに
20万ドッカンも年に数回起こる
ガチャはほどほどに
716データとんで復旧した人 (オッペケ Srbb-YC2k)
2018/11/07(水) 19:14:23.35ID:Fho6nfzdr オルガ団長来たんだけど性能どう?
BBAとケツアル姐さん持ってるけど
BBAとケツアル姐さん持ってるけど
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-zL0X)
2018/11/07(水) 19:14:25.79ID:bzxw0Imsd >>713
100%で切り払いしてくるんだよなぁ
100%で切り払いしてくるんだよなぁ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff8-g0LD)
2018/11/07(水) 19:14:36.85ID:Q54SSHbZ0 FGOのクリ率80%90%はFEやスパロボのそれよりかなり外れる気がする
そのかわり10%20%でも結構クリティカル出るけど
勿論個人の感想です
そのかわり10%20%でも結構クリティカル出るけど
勿論個人の感想です
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33cb-MyS3)
2018/11/07(水) 19:14:54.63ID:X4dLg9a/0 >>715
よくよく考えなくても1%以下の確率に望みを託すとか正気ではない
よくよく考えなくても1%以下の確率に望みを託すとか正気ではない
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e25-zV7r)
2018/11/07(水) 19:15:01.13ID:wHNn+dv30 >>715
いくら課金したら年に数回20万爆死食らうんですか…
いくら課金したら年に数回20万爆死食らうんですか…
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e67-vDH7)
2018/11/07(水) 19:15:14.42ID:iMKrtqhH0 スパロボの場合敵が特殊回避系の能力を持っている場合は100%でも信用できないぞ
感応がなかった時代はつらかった
感応がなかった時代はつらかった
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-WVdk)
2018/11/07(水) 19:15:16.93ID:bsRJUtn+0 🕺止まるんじゃねぇぞ…
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMfb-zTVe)
2018/11/07(水) 19:15:20.95ID:mD45TDnFM 良かったあああアビーちゃん100連目で来てくれた!30連ですり抜けオリオン来て吐きそうになった
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-rxrj)
2018/11/07(水) 19:15:31.75ID:XamesBq9d フレガチャから金種火アホみたいに出るようになっててくさ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff8-g0LD)
2018/11/07(水) 19:15:42.57ID:Q54SSHbZ0 >>716
スカスカの周回はできないけど普通に強い
スカスカの周回はできないけど普通に強い
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3367-zV7r)
2018/11/07(水) 19:15:48.98ID:k6y0KyqW0 ただでさえ種火余ってるのに礼装育成でフレポ回したら増えていく
727名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-UWRO)
2018/11/07(水) 19:15:53.49ID:cSZgohVIr728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-b94R)
2018/11/07(水) 19:16:03.03ID:85FHwATyp 1.5部のAP半減っていつから恒常になったの?
729データとんで復旧した人 (オッペケ Srbb-YC2k)
2018/11/07(水) 19:16:21.86ID:Fho6nfzdr730名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcb-zL0X)
2018/11/07(水) 19:16:40.73ID:FFW7wHrHH アビー「もっと、もっとよ。あなたのお金、注ぎ込んで…」
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a02-yxtD)
2018/11/07(水) 19:17:10.67ID:Cmq2xwOL0 まぁもっかい符と配布石チャンスあるけど
エレちゃんに残すか
エレちゃんに残すか
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa52-zV7r)
2018/11/07(水) 19:17:39.02ID:Rg2uE4IJa >>719
世の中には0.000625%(表示上)もあるんやで
世の中には0.000625%(表示上)もあるんやで
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4b-cGwn)
2018/11/07(水) 19:17:43.56ID:s5RcwZwlM ああああエレちゃん来んのか
なぜ我慢できなかったのか
なぜ我慢できなかったのか
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3367-wYHM)
2018/11/07(水) 19:17:50.97ID:MVQaAzmC0 アビーはスルーしてクリスマスに備える…
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 933b-zV7r)
2018/11/07(水) 19:17:57.00ID:okbi19w20 そろそろスパロボの話は止めとけ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-l0fX)
2018/11/07(水) 19:18:37.69ID:X8Idb5/Qa カレスコもう一年以上見てない
去年のマーリン引いた時以来だわ
いつになったら凸れるんだ
去年のマーリン引いた時以来だわ
いつになったら凸れるんだ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac7-MyS3)
2018/11/07(水) 19:18:50.81ID:5uVbaTm9a スカディはいるけど宝具1のパール貰ったとして使い所あると思う?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-L/uh)
2018/11/07(水) 19:19:15.45ID:EPMfeCT3d レイズナーはホントくそ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-YsXc)
2018/11/07(水) 19:19:22.14ID:KaBCwk6/M >>717
100%の確率で命中はしてる(ただしサーベルに)から間違いではない
100%の確率で命中はしてる(ただしサーベルに)から間違いではない
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff8-g0LD)
2018/11/07(水) 19:19:44.60ID:Q54SSHbZ0 でもスパロボってFGOのパロ元ちらちらあるよね
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ea3-nPUD)
2018/11/07(水) 19:19:55.44ID:id19wWGw0 >>732
何それ頭ToLOVEるだな
何それ頭ToLOVEるだな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 19:20:13.54ID:1v6ZNdg/d きのこと寺田が前に対談してなかったっけ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a2b-MyS3)
2018/11/07(水) 19:20:30.08ID:uW+BqVEf0 >>711
おう、プリコス6枚、アトラス5枚とかあるんだけど、カレスコはようやく1枚目だわ
おう、プリコス6枚、アトラス5枚とかあるんだけど、カレスコはようやく1枚目だわ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e67-vDH7)
2018/11/07(水) 19:20:40.34ID:iMKrtqhH0 カレスコ5枚しかなかったけど普通に限凸した 他の人も言ってるけど凸カレ一枚あるだけでかなり違うし、無凸のカレスコを並べる機会は正直ない
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff8-g0LD)
2018/11/07(水) 19:21:01.01ID:Q54SSHbZ0 >>737
今回の交換で2にするけど今までわりと使ってた
今回の交換で2にするけど今までわりと使ってた
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-du+8)
2018/11/07(水) 19:21:05.27ID:YNtDoDJY0 回避率100%になると敵がガン無視してくるスパロボ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e67-vDH7)
2018/11/07(水) 19:21:12.95ID:iMKrtqhH0 >>742
してたぞ きのこスパロボ好きらしいし
してたぞ きのこスパロボ好きらしいし
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f328-0Z6C)
2018/11/07(水) 19:21:34.80ID:l0tKt/Hn0749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33cb-MyS3)
2018/11/07(水) 19:22:24.39ID:X4dLg9a/0 >>740
パロとは違うけど宝具演出とかは割りと真面目にスパロボの演出参考にしてると思うわ
パロとは違うけど宝具演出とかは割りと真面目にスパロボの演出参考にしてると思うわ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fab8-2S6u)
2018/11/07(水) 19:23:20.06ID:YYQ9oCYN0 >>737
スカスカ運用ならパールは宝具1でも十分
スカスカ運用ならパールは宝具1でも十分
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e67-vDH7)
2018/11/07(水) 19:23:30.67ID:iMKrtqhH0 >>749
三蔵ちゃんの宝具演出とかまんま修羅王だもんな
三蔵ちゃんの宝具演出とかまんま修羅王だもんな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-zL0X)
2018/11/07(水) 19:23:37.24ID:nNFVZjkpd 水着オルタの宝具なんてもろヒュッケバインのブラックホールキャノンやろ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-gfHU)
2018/11/07(水) 19:23:56.50ID:hAd25rlia >>749
ヒッジとか術酒呑童子とか顕著だよね
ヒッジとか術酒呑童子とか顕著だよね
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-zV7r)
2018/11/07(水) 19:24:48.40ID:ybAScmZE0 がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛あ゛び゛ぢゃ゛ん゛
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 933b-zV7r)
2018/11/07(水) 19:25:13.14ID:okbi19w20 参考と言うかむしろパクリもあるけど
そもそも参考にしてるしてないとかそういう部分じゃなくて
関係ないところでずっと続けてるから嫌がられると理解してくれ
そもそも参考にしてるしてないとかそういう部分じゃなくて
関係ないところでずっと続けてるから嫌がられると理解してくれ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-l0fX)
2018/11/07(水) 19:25:14.87ID:X8Idb5/Qa >>737
相手が剣以外どこでも使ってる
相手が剣以外どこでも使ってる
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-gHk/)
2018/11/07(水) 19:25:16.31ID:WUxvhpX8a758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db8d-LFSe)
2018/11/07(水) 19:25:17.57ID:ckQqJHxT0 まさかと思ったが本当にいるんだなティータイム未凸出してるやつ
凸ってないなら3%とかだろ?勘違いしてるのかうっかり選択ミス狙いなのか?
だったら素直にランチ凸のままでいいと思うんだが…まぁ借りないけど
凸ってないなら3%とかだろ?勘違いしてるのかうっかり選択ミス狙いなのか?
だったら素直にランチ凸のままでいいと思うんだが…まぁ借りないけど
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba9b-zV7r)
2018/11/07(水) 19:25:32.11ID:blCfcQtT0 80万+無課金石で累計50体も出てないから確率は収束しないよ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-gfHU)
2018/11/07(水) 19:26:12.18ID:hAd25rlia761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e67-vDH7)
2018/11/07(水) 19:26:18.76ID:iMKrtqhH0 >>757
あれ究極ゲシュペンストキックか 言われて気づいたわ
あれ究極ゲシュペンストキックか 言われて気づいたわ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 761e-9YnX)
2018/11/07(水) 19:27:11.14ID:RNKfXRGa0 やっぱり星3もPU入ると辛いな、3万でアビーなしだわ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a6c-m+G8)
2018/11/07(水) 19:27:35.84ID:33im+2HI0 無料フレポ回したら 種火が一発でキタ
これはもうアビー狙うしかないな
これはもうアビー狙うしかないな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-l0fX)
2018/11/07(水) 19:29:06.49ID:X8Idb5/Qa やることないならカレスコピックアップしてくれよ
このままだと黒聖杯2枚目凸ることになるぞ
このままだと黒聖杯2枚目凸ることになるぞ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba9b-zV7r)
2018/11/07(水) 19:29:33.69ID:blCfcQtT0 業火教←new
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7c8-9N/V)
2018/11/07(水) 19:29:55.64ID:gdTfZlEI0 次は復刻ありきならエレ復刻かな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a367-JCmc)
2018/11/07(水) 19:29:58.28ID:meRXyvmp0 カレスコ五枚目出たけど凸するか迷うわ...
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7c8-9N/V)
2018/11/07(水) 19:31:26.15ID:gdTfZlEI0 凸カレは便利だが、無凸カレなくなると結構周回キツいな
スカスカ除く
スカスカ除く
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 933b-zV7r)
2018/11/07(水) 19:31:38.69ID:okbi19w20 >>766
来週の水曜あたりから復刻じゃないかな
来週の水曜あたりから復刻じゃないかな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e25-zV7r)
2018/11/07(水) 19:32:04.94ID:wHNn+dv30 新宿タワー最上階 スプリガン+オートマタ
キャメロット聖都市街 スプリガン+ゴーレム
キャメロット明けの砂丘 イフリータ+ラミア
キャメロット東の村 バイコーン+ワイバーン
キャメロット聖都市街 スプリガン+ゴーレム
キャメロット明けの砂丘 イフリータ+ラミア
キャメロット東の村 バイコーン+ワイバーン
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 761e-9YnX)
2018/11/07(水) 19:32:05.01ID:RNKfXRGa0 >>767
6枚目まで待つのがベストだけどスカスカ生かせるなら凸した方がいいかも
6枚目まで待つのがベストだけどスカスカ生かせるなら凸した方がいいかも
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a53-PL5+)
2018/11/07(水) 19:32:16.77ID:KpJ2hx+I0773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-YsXc)
2018/11/07(水) 19:32:40.71ID:KaBCwk6/M 何もイベントない時の種火周回で使用キャラが限定されて困るくらいかな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-nOJ0)
2018/11/07(水) 19:32:56.86ID:9CMSrooFM 骨ハントは?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-kBw7)
2018/11/07(水) 19:34:07.46ID:c8DHQrHIa776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a87-m+G8)
2018/11/07(水) 19:35:27.95ID:SbB7zA9m0 限定捨ててtタイム取ったは
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-URqd)
2018/11/07(水) 19:35:51.34ID:xgjQ8tjyd ティータイムじゃない奴切るわ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b01-68Wn)
2018/11/07(水) 19:35:59.28ID:w+73+/tq0 パールは育てるならスキルマ必須なの?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-xRcM)
2018/11/07(水) 19:36:28.92ID:ys2c2eQ0d780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a53-+yDN)
2018/11/07(水) 19:36:45.94ID:HrDPWzXy0 マナプリ3000個足りない…辛い
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ae0-Gql2)
2018/11/07(水) 19:37:11.60ID:HcjUw/ma0 フレポの星4,5種火思ったより出やすい感じ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-kBw7)
2018/11/07(水) 19:37:20.46ID:c8DHQrHIa 限定分を貰うくらいなら、フレポガチャ飽きるまで回せばなんとかなるじゃろ
さすがに5000それで工面するのはダルすぎるが
さすがに5000それで工面するのはダルすぎるが
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a2b-MyS3)
2018/11/07(水) 19:37:46.37ID:uW+BqVEf0784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-hNL7)
2018/11/07(水) 19:39:18.01ID:0QxScVkl0 業火は一応フレガチャから出る程度でイベント交換品や配布がメインじゃね?(予想)
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-X3s2)
2018/11/07(水) 19:39:23.39ID:0mv43lfKa >>778
NP以外は8か9くらいでいい場合多いかと
NP以外は8か9くらいでいい場合多いかと
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e25-zV7r)
2018/11/07(水) 19:41:46.49ID:wHNn+dv30 >>782
マナプリに困ってる人がそんなにフレポ持ってるじゃろうか
マナプリに困ってる人がそんなにフレポ持ってるじゃろうか
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-zV7r)
2018/11/07(水) 19:42:02.95ID:ybAScmZE0 アビちゃん、杭食べるのか・・・なんて悪い娘なんだ
じゃあ俺の杭を(ポロリン
じゃあ俺の杭を(ポロリン
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-f1w9)
2018/11/07(水) 19:42:52.23ID:pCcTJvLUd789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b01-68Wn)
2018/11/07(水) 19:43:31.65ID:w+73+/tq0 >>785
伝晶が心許ないから一つでいいならありがたいな
伝晶が心許ないから一つでいいならありがたいな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-hNL7)
2018/11/07(水) 19:44:28.86ID:0QxScVkl0 >>788
1個300とかイベント礼装並のレートだったりしてw
1個300とかイベント礼装並のレートだったりしてw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★160【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【イラン勝利!】米が原油輸出許可、「数十年ぶり」にドルで原油代金受け取り可能に [507895468]
- 【石破統計】ジャップ高校生の36.9%, 📱スマートフォンで📚電子書籍を閲読している模様 Zは読書もスマホで済ます世代… [803137891]
- 【高市悲報】中国が握る世界のレアアース供給網、先進国で結束して対抗できず… [668024367]
- 山手線 人身で逝く [399259198]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 日本人さん、嫌イスラエル🇮🇱の割合が西側国家で断トツで1位になってしまう… [668024367]