!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンド(!extend:on:vvvvv:1000:512)を三行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.88
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540695408/
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.88【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540978491/
【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part19
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536364758/
※他関連スレは本スレから確認を
■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします
※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆412
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541504200/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆413
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイWW c7a7-YeSy)
2018/11/07(水) 04:48:28.15ID:t/PxBWae0717名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-zL0X)
2018/11/07(水) 19:14:25.79ID:bzxw0Imsd >>713
100%で切り払いしてくるんだよなぁ
100%で切り払いしてくるんだよなぁ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff8-g0LD)
2018/11/07(水) 19:14:36.85ID:Q54SSHbZ0 FGOのクリ率80%90%はFEやスパロボのそれよりかなり外れる気がする
そのかわり10%20%でも結構クリティカル出るけど
勿論個人の感想です
そのかわり10%20%でも結構クリティカル出るけど
勿論個人の感想です
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33cb-MyS3)
2018/11/07(水) 19:14:54.63ID:X4dLg9a/0 >>715
よくよく考えなくても1%以下の確率に望みを託すとか正気ではない
よくよく考えなくても1%以下の確率に望みを託すとか正気ではない
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e25-zV7r)
2018/11/07(水) 19:15:01.13ID:wHNn+dv30 >>715
いくら課金したら年に数回20万爆死食らうんですか…
いくら課金したら年に数回20万爆死食らうんですか…
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e67-vDH7)
2018/11/07(水) 19:15:14.42ID:iMKrtqhH0 スパロボの場合敵が特殊回避系の能力を持っている場合は100%でも信用できないぞ
感応がなかった時代はつらかった
感応がなかった時代はつらかった
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-WVdk)
2018/11/07(水) 19:15:16.93ID:bsRJUtn+0 🕺止まるんじゃねぇぞ…
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMfb-zTVe)
2018/11/07(水) 19:15:20.95ID:mD45TDnFM 良かったあああアビーちゃん100連目で来てくれた!30連ですり抜けオリオン来て吐きそうになった
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-rxrj)
2018/11/07(水) 19:15:31.75ID:XamesBq9d フレガチャから金種火アホみたいに出るようになっててくさ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff8-g0LD)
2018/11/07(水) 19:15:42.57ID:Q54SSHbZ0 >>716
スカスカの周回はできないけど普通に強い
スカスカの周回はできないけど普通に強い
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3367-zV7r)
2018/11/07(水) 19:15:48.98ID:k6y0KyqW0 ただでさえ種火余ってるのに礼装育成でフレポ回したら増えていく
727名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-UWRO)
2018/11/07(水) 19:15:53.49ID:cSZgohVIr728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-b94R)
2018/11/07(水) 19:16:03.03ID:85FHwATyp 1.5部のAP半減っていつから恒常になったの?
729データとんで復旧した人 (オッペケ Srbb-YC2k)
2018/11/07(水) 19:16:21.86ID:Fho6nfzdr730名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcb-zL0X)
2018/11/07(水) 19:16:40.73ID:FFW7wHrHH アビー「もっと、もっとよ。あなたのお金、注ぎ込んで…」
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a02-yxtD)
2018/11/07(水) 19:17:10.67ID:Cmq2xwOL0 まぁもっかい符と配布石チャンスあるけど
エレちゃんに残すか
エレちゃんに残すか
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa52-zV7r)
2018/11/07(水) 19:17:39.02ID:Rg2uE4IJa >>719
世の中には0.000625%(表示上)もあるんやで
世の中には0.000625%(表示上)もあるんやで
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4b-cGwn)
2018/11/07(水) 19:17:43.56ID:s5RcwZwlM ああああエレちゃん来んのか
なぜ我慢できなかったのか
なぜ我慢できなかったのか
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3367-wYHM)
2018/11/07(水) 19:17:50.97ID:MVQaAzmC0 アビーはスルーしてクリスマスに備える…
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 933b-zV7r)
2018/11/07(水) 19:17:57.00ID:okbi19w20 そろそろスパロボの話は止めとけ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-l0fX)
2018/11/07(水) 19:18:37.69ID:X8Idb5/Qa カレスコもう一年以上見てない
去年のマーリン引いた時以来だわ
いつになったら凸れるんだ
去年のマーリン引いた時以来だわ
いつになったら凸れるんだ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac7-MyS3)
2018/11/07(水) 19:18:50.81ID:5uVbaTm9a スカディはいるけど宝具1のパール貰ったとして使い所あると思う?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-L/uh)
2018/11/07(水) 19:19:15.45ID:EPMfeCT3d レイズナーはホントくそ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-YsXc)
2018/11/07(水) 19:19:22.14ID:KaBCwk6/M >>717
100%の確率で命中はしてる(ただしサーベルに)から間違いではない
100%の確率で命中はしてる(ただしサーベルに)から間違いではない
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff8-g0LD)
2018/11/07(水) 19:19:44.60ID:Q54SSHbZ0 でもスパロボってFGOのパロ元ちらちらあるよね
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ea3-nPUD)
2018/11/07(水) 19:19:55.44ID:id19wWGw0 >>732
何それ頭ToLOVEるだな
何それ頭ToLOVEるだな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 19:20:13.54ID:1v6ZNdg/d きのこと寺田が前に対談してなかったっけ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a2b-MyS3)
2018/11/07(水) 19:20:30.08ID:uW+BqVEf0 >>711
おう、プリコス6枚、アトラス5枚とかあるんだけど、カレスコはようやく1枚目だわ
おう、プリコス6枚、アトラス5枚とかあるんだけど、カレスコはようやく1枚目だわ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e67-vDH7)
2018/11/07(水) 19:20:40.34ID:iMKrtqhH0 カレスコ5枚しかなかったけど普通に限凸した 他の人も言ってるけど凸カレ一枚あるだけでかなり違うし、無凸のカレスコを並べる機会は正直ない
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff8-g0LD)
2018/11/07(水) 19:21:01.01ID:Q54SSHbZ0 >>737
今回の交換で2にするけど今までわりと使ってた
今回の交換で2にするけど今までわりと使ってた
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-du+8)
2018/11/07(水) 19:21:05.27ID:YNtDoDJY0 回避率100%になると敵がガン無視してくるスパロボ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e67-vDH7)
2018/11/07(水) 19:21:12.95ID:iMKrtqhH0 >>742
してたぞ きのこスパロボ好きらしいし
してたぞ きのこスパロボ好きらしいし
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f328-0Z6C)
2018/11/07(水) 19:21:34.80ID:l0tKt/Hn0749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33cb-MyS3)
2018/11/07(水) 19:22:24.39ID:X4dLg9a/0 >>740
パロとは違うけど宝具演出とかは割りと真面目にスパロボの演出参考にしてると思うわ
パロとは違うけど宝具演出とかは割りと真面目にスパロボの演出参考にしてると思うわ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fab8-2S6u)
2018/11/07(水) 19:23:20.06ID:YYQ9oCYN0 >>737
スカスカ運用ならパールは宝具1でも十分
スカスカ運用ならパールは宝具1でも十分
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e67-vDH7)
2018/11/07(水) 19:23:30.67ID:iMKrtqhH0 >>749
三蔵ちゃんの宝具演出とかまんま修羅王だもんな
三蔵ちゃんの宝具演出とかまんま修羅王だもんな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-zL0X)
2018/11/07(水) 19:23:37.24ID:nNFVZjkpd 水着オルタの宝具なんてもろヒュッケバインのブラックホールキャノンやろ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-gfHU)
2018/11/07(水) 19:23:56.50ID:hAd25rlia >>749
ヒッジとか術酒呑童子とか顕著だよね
ヒッジとか術酒呑童子とか顕著だよね
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-zV7r)
2018/11/07(水) 19:24:48.40ID:ybAScmZE0 がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛あ゛び゛ぢゃ゛ん゛
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 933b-zV7r)
2018/11/07(水) 19:25:13.14ID:okbi19w20 参考と言うかむしろパクリもあるけど
そもそも参考にしてるしてないとかそういう部分じゃなくて
関係ないところでずっと続けてるから嫌がられると理解してくれ
そもそも参考にしてるしてないとかそういう部分じゃなくて
関係ないところでずっと続けてるから嫌がられると理解してくれ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-l0fX)
2018/11/07(水) 19:25:14.87ID:X8Idb5/Qa >>737
相手が剣以外どこでも使ってる
相手が剣以外どこでも使ってる
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-gHk/)
2018/11/07(水) 19:25:16.31ID:WUxvhpX8a758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db8d-LFSe)
2018/11/07(水) 19:25:17.57ID:ckQqJHxT0 まさかと思ったが本当にいるんだなティータイム未凸出してるやつ
凸ってないなら3%とかだろ?勘違いしてるのかうっかり選択ミス狙いなのか?
だったら素直にランチ凸のままでいいと思うんだが…まぁ借りないけど
凸ってないなら3%とかだろ?勘違いしてるのかうっかり選択ミス狙いなのか?
だったら素直にランチ凸のままでいいと思うんだが…まぁ借りないけど
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba9b-zV7r)
2018/11/07(水) 19:25:32.11ID:blCfcQtT0 80万+無課金石で累計50体も出てないから確率は収束しないよ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-gfHU)
2018/11/07(水) 19:26:12.18ID:hAd25rlia761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e67-vDH7)
2018/11/07(水) 19:26:18.76ID:iMKrtqhH0 >>757
あれ究極ゲシュペンストキックか 言われて気づいたわ
あれ究極ゲシュペンストキックか 言われて気づいたわ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 761e-9YnX)
2018/11/07(水) 19:27:11.14ID:RNKfXRGa0 やっぱり星3もPU入ると辛いな、3万でアビーなしだわ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a6c-m+G8)
2018/11/07(水) 19:27:35.84ID:33im+2HI0 無料フレポ回したら 種火が一発でキタ
これはもうアビー狙うしかないな
これはもうアビー狙うしかないな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-l0fX)
2018/11/07(水) 19:29:06.49ID:X8Idb5/Qa やることないならカレスコピックアップしてくれよ
このままだと黒聖杯2枚目凸ることになるぞ
このままだと黒聖杯2枚目凸ることになるぞ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba9b-zV7r)
2018/11/07(水) 19:29:33.69ID:blCfcQtT0 業火教←new
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7c8-9N/V)
2018/11/07(水) 19:29:55.64ID:gdTfZlEI0 次は復刻ありきならエレ復刻かな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a367-JCmc)
2018/11/07(水) 19:29:58.28ID:meRXyvmp0 カレスコ五枚目出たけど凸するか迷うわ...
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7c8-9N/V)
2018/11/07(水) 19:31:26.15ID:gdTfZlEI0 凸カレは便利だが、無凸カレなくなると結構周回キツいな
スカスカ除く
スカスカ除く
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 933b-zV7r)
2018/11/07(水) 19:31:38.69ID:okbi19w20 >>766
来週の水曜あたりから復刻じゃないかな
来週の水曜あたりから復刻じゃないかな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e25-zV7r)
2018/11/07(水) 19:32:04.94ID:wHNn+dv30 新宿タワー最上階 スプリガン+オートマタ
キャメロット聖都市街 スプリガン+ゴーレム
キャメロット明けの砂丘 イフリータ+ラミア
キャメロット東の村 バイコーン+ワイバーン
キャメロット聖都市街 スプリガン+ゴーレム
キャメロット明けの砂丘 イフリータ+ラミア
キャメロット東の村 バイコーン+ワイバーン
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 761e-9YnX)
2018/11/07(水) 19:32:05.01ID:RNKfXRGa0 >>767
6枚目まで待つのがベストだけどスカスカ生かせるなら凸した方がいいかも
6枚目まで待つのがベストだけどスカスカ生かせるなら凸した方がいいかも
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a53-PL5+)
2018/11/07(水) 19:32:16.77ID:KpJ2hx+I0773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-YsXc)
2018/11/07(水) 19:32:40.71ID:KaBCwk6/M 何もイベントない時の種火周回で使用キャラが限定されて困るくらいかな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-nOJ0)
2018/11/07(水) 19:32:56.86ID:9CMSrooFM 骨ハントは?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-kBw7)
2018/11/07(水) 19:34:07.46ID:c8DHQrHIa776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a87-m+G8)
2018/11/07(水) 19:35:27.95ID:SbB7zA9m0 限定捨ててtタイム取ったは
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-URqd)
2018/11/07(水) 19:35:51.34ID:xgjQ8tjyd ティータイムじゃない奴切るわ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b01-68Wn)
2018/11/07(水) 19:35:59.28ID:w+73+/tq0 パールは育てるならスキルマ必須なの?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-xRcM)
2018/11/07(水) 19:36:28.92ID:ys2c2eQ0d780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a53-+yDN)
2018/11/07(水) 19:36:45.94ID:HrDPWzXy0 マナプリ3000個足りない…辛い
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ae0-Gql2)
2018/11/07(水) 19:37:11.60ID:HcjUw/ma0 フレポの星4,5種火思ったより出やすい感じ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-kBw7)
2018/11/07(水) 19:37:20.46ID:c8DHQrHIa 限定分を貰うくらいなら、フレポガチャ飽きるまで回せばなんとかなるじゃろ
さすがに5000それで工面するのはダルすぎるが
さすがに5000それで工面するのはダルすぎるが
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a2b-MyS3)
2018/11/07(水) 19:37:46.37ID:uW+BqVEf0784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-hNL7)
2018/11/07(水) 19:39:18.01ID:0QxScVkl0 業火は一応フレガチャから出る程度でイベント交換品や配布がメインじゃね?(予想)
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-X3s2)
2018/11/07(水) 19:39:23.39ID:0mv43lfKa >>778
NP以外は8か9くらいでいい場合多いかと
NP以外は8か9くらいでいい場合多いかと
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e25-zV7r)
2018/11/07(水) 19:41:46.49ID:wHNn+dv30 >>782
マナプリに困ってる人がそんなにフレポ持ってるじゃろうか
マナプリに困ってる人がそんなにフレポ持ってるじゃろうか
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-zV7r)
2018/11/07(水) 19:42:02.95ID:ybAScmZE0 アビちゃん、杭食べるのか・・・なんて悪い娘なんだ
じゃあ俺の杭を(ポロリン
じゃあ俺の杭を(ポロリン
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-f1w9)
2018/11/07(水) 19:42:52.23ID:pCcTJvLUd789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b01-68Wn)
2018/11/07(水) 19:43:31.65ID:w+73+/tq0 >>785
伝晶が心許ないから一つでいいならありがたいな
伝晶が心許ないから一つでいいならありがたいな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-hNL7)
2018/11/07(水) 19:44:28.86ID:0QxScVkl0 >>788
1個300とかイベント礼装並のレートだったりしてw
1個300とかイベント礼装並のレートだったりしてw
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-6Iv3)
2018/11/07(水) 19:44:35.17ID:TzMeH7gH0 ガチャ放送みてたらアビーちゃん宝具3で30万位使ってる人居てfgoの闇を感じる・・
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3e-w2qJ)
2018/11/07(水) 19:45:52.12ID:5KCFmkpY0793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-hNL7)
2018/11/07(水) 19:46:12.45ID:0QxScVkl0 復刻イベント「業火はありません」
ないよね?
ないよね?
ないよね?
ないよね?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a53-+yDN)
2018/11/07(水) 19:46:58.70ID:HrDPWzXy0 50万pあればマナプリ何個くらいになるかな…
やるか
やるか
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a8f-nIy7)
2018/11/07(水) 19:49:00.42ID:B6Rzpdxh0 アタランテ宝具3にするのとパールを新規で取るか迷うなぁ
絶妙にアタランテで周回できなかったところが宝具3になると変わるかな
絶妙にアタランテで周回できなかったところが宝具3になると変わるかな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a03-jcKQ)
2018/11/07(水) 19:49:49.41ID:ko/mt6si0 フレポ500万あるな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-IMVq)
2018/11/07(水) 19:51:22.21ID:2rUlbgn/0 デコビームゲットうおおおお
https://i.imgur.com/417pINC.jpg
https://i.imgur.com/417pINC.jpg
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-PL5+)
2018/11/07(水) 19:51:32.63ID:iip9PuYH0 >>788
普通に☆5が交換品に追加されるだけじゃね?
20個とか少な目にはなるだろうけど
もしくは☆3、4、5がそれぞれ交換アイテムの上中下級に振り分けられるとか
☆3が消えるってのはあんまり想像できないなぁ
普通に☆5が交換品に追加されるだけじゃね?
20個とか少な目にはなるだろうけど
もしくは☆3、4、5がそれぞれ交換アイテムの上中下級に振り分けられるとか
☆3が消えるってのはあんまり想像できないなぁ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97fd-MOTL)
2018/11/07(水) 19:51:49.04ID:LluOWOvu0 福袋で引いたアビーちゃん宝具2にしたいけどなぁ
そんなに宝具火力求めるキャラでもないし耐えるか?
そんなに宝具火力求めるキャラでもないし耐えるか?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-hNL7)
2018/11/07(水) 19:52:28.12ID:0QxScVkl0 最後の五倍界王拳バトル(再開)
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e25-zV7r)
2018/11/07(水) 19:53:32.25ID:wHNn+dv30802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b01-68Wn)
2018/11/07(水) 19:53:32.59ID:w+73+/tq0 アビーは宝具5のフレがいるから石は北斎を重ねるのに使うかな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8a-oGs9)
2018/11/07(水) 19:54:08.93ID:kDs3NY5MH 手持ちの石でアビーちゃんを引けなかったマスターさんに朗報です。いっぱい注ぎ込んで^^
Google Play Points 新登場記念!
https://vdpro.jp/ma.googleplay35/
2018年11月5日(月)〜11月18日(日)のキャンペーン期間中に、セブン-イレブン各店舗 にて Google Play ギフトカード 5,000円券 / 10,000円券 / 20,000円券 /
バリアブルカード (5,000円〜50,000円)をご購入のうえ、期間中にご登録いただくと、ご購入金額に応じて最大10%の Google Play クーポンを全員にプレゼント!
Google Play Points 新登場記念!
https://vdpro.jp/ma.googleplay35/
2018年11月5日(月)〜11月18日(日)のキャンペーン期間中に、セブン-イレブン各店舗 にて Google Play ギフトカード 5,000円券 / 10,000円券 / 20,000円券 /
バリアブルカード (5,000円〜50,000円)をご購入のうえ、期間中にご登録いただくと、ご購入金額に応じて最大10%の Google Play クーポンを全員にプレゼント!
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e25-zV7r)
2018/11/07(水) 19:55:14.39ID:wHNn+dv30805名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-872b)
2018/11/07(水) 19:56:30.48ID:PJbP4Bs7d 交換一覧にパッションリップが外されてるのはわざと?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-nSyw)
2018/11/07(水) 19:57:38.11ID:xUYOefwM0 限定
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-hNL7)
2018/11/07(水) 19:57:48.02ID:0QxScVkl0 交換鯖におっきーがいて欲しかった
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-kTxa)
2018/11/07(水) 19:59:19.34ID:fJkCzL3ha >>791
まさか台パンシロじゃないだろうな…。
まさか台パンシロじゃないだろうな…。
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33bb-0MzG)
2018/11/07(水) 20:00:00.60ID:LqY6V6jz0 鯖も良いけど、好きな礼装交換もいつかして欲しいわ
いつまでたってもカレスコ凸れん…
いつまでたってもカレスコ凸れん…
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a67-MyS3)
2018/11/07(水) 20:00:44.49ID:Hkdr8gvW0 フレポガチャ100連ボタン追加されないかな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37c2-I+xN)
2018/11/07(水) 20:01:29.07ID:cu/OKrpY0812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-PL5+)
2018/11/07(水) 20:01:39.01ID:iip9PuYH0 好きな礼装交換(※☆4限定)
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-p88E)
2018/11/07(水) 20:01:56.07ID:VMnwCpyOa https://i.imgur.com/i4ASDi2.jpg
嬉しいけどアビーピックアップのはずでは…?
嬉しいけどアビーピックアップのはずでは…?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a53-PL5+)
2018/11/07(水) 20:04:05.79ID:KpJ2hx+I0815名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8a-oGs9)
2018/11/07(水) 20:04:25.46ID:kDs3NY5MH >>813
いいえ、インドPUです
いいえ、インドPUです
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-nSyw)
2018/11/07(水) 20:04:45.82ID:bJ+5xx7ap■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- トランプ大統領 「俺はナポレオンより影響力がある」 [476729448]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 中谷美紀と宮沢りえって似てるよな
- 生後561ケ月の赤さんだけどおなかがすいて目が覚めた
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]