探検


Fate/Grand Order 超まったりスレ☆413

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/07(水) 04:48:28.15ID:t/PxBWae0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンド(!extend:on:vvvvv:1000:512)を三行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください

※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください

■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.88
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540695408/

【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.88【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540978491/

【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part19
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536364758/
※他関連スレは本スレから確認を

■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします

※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆412
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541504200/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/07(水) 19:14:54.63ID:X4dLg9a/0
>>715
よくよく考えなくても1%以下の確率に望みを託すとか正気ではない
2018/11/07(水) 19:15:01.13ID:wHNn+dv30
>>715
いくら課金したら年に数回20万爆死食らうんですか…
2018/11/07(水) 19:15:14.42ID:iMKrtqhH0
スパロボの場合敵が特殊回避系の能力を持っている場合は100%でも信用できないぞ
感応がなかった時代はつらかった
2018/11/07(水) 19:15:16.93ID:bsRJUtn+0
🕺止まるんじゃねぇぞ…
2018/11/07(水) 19:15:20.95ID:mD45TDnFM
良かったあああアビーちゃん100連目で来てくれた!30連ですり抜けオリオン来て吐きそうになった
2018/11/07(水) 19:15:31.75ID:XamesBq9d
フレガチャから金種火アホみたいに出るようになっててくさ
2018/11/07(水) 19:15:42.57ID:Q54SSHbZ0
>>716
スカスカの周回はできないけど普通に強い
2018/11/07(水) 19:15:48.98ID:k6y0KyqW0
ただでさえ種火余ってるのに礼装育成でフレポ回したら増えていく
2018/11/07(水) 19:15:53.49ID:cSZgohVIr
>>706
怖いな
それだけ引いたならそろそろ出そうだけど
2018/11/07(水) 19:16:03.03ID:85FHwATyp
1.5部のAP半減っていつから恒常になったの?
2018/11/07(水) 19:16:21.86ID:Fho6nfzdr
>>717
「踏み込みが足りん」で切り払われるけど相手の射程外(踏み込まない)は切り払われないんだよねぇ
なお、分身
2018/11/07(水) 19:16:40.73ID:FFW7wHrHH
アビー「もっと、もっとよ。あなたのお金、注ぎ込んで…」
2018/11/07(水) 19:17:10.67ID:Cmq2xwOL0
まぁもっかい符と配布石チャンスあるけど
エレちゃんに残すか
2018/11/07(水) 19:17:39.02ID:Rg2uE4IJa
>>719
世の中には0.000625%(表示上)もあるんやで
2018/11/07(水) 19:17:43.56ID:s5RcwZwlM
ああああエレちゃん来んのか
なぜ我慢できなかったのか
2018/11/07(水) 19:17:50.97ID:MVQaAzmC0
アビーはスルーしてクリスマスに備える…
2018/11/07(水) 19:17:57.00ID:okbi19w20
そろそろスパロボの話は止めとけ
2018/11/07(水) 19:18:37.69ID:X8Idb5/Qa
カレスコもう一年以上見てない
去年のマーリン引いた時以来だわ
いつになったら凸れるんだ
2018/11/07(水) 19:18:50.81ID:5uVbaTm9a
スカディはいるけど宝具1のパール貰ったとして使い所あると思う?
2018/11/07(水) 19:19:15.45ID:EPMfeCT3d
レイズナーはホントくそ
2018/11/07(水) 19:19:22.14ID:KaBCwk6/M
>>717
100%の確率で命中はしてる(ただしサーベルに)から間違いではない
2018/11/07(水) 19:19:44.60ID:Q54SSHbZ0
でもスパロボってFGOのパロ元ちらちらあるよね
2018/11/07(水) 19:19:55.44ID:id19wWGw0
>>732
何それ頭ToLOVEるだな
2018/11/07(水) 19:20:13.54ID:1v6ZNdg/d
きのこと寺田が前に対談してなかったっけ
2018/11/07(水) 19:20:30.08ID:uW+BqVEf0
>>711
おう、プリコス6枚、アトラス5枚とかあるんだけど、カレスコはようやく1枚目だわ
2018/11/07(水) 19:20:40.34ID:iMKrtqhH0
カレスコ5枚しかなかったけど普通に限凸した 他の人も言ってるけど凸カレ一枚あるだけでかなり違うし、無凸のカレスコを並べる機会は正直ない
2018/11/07(水) 19:21:01.01ID:Q54SSHbZ0
>>737
今回の交換で2にするけど今までわりと使ってた
2018/11/07(水) 19:21:05.27ID:YNtDoDJY0
回避率100%になると敵がガン無視してくるスパロボ
2018/11/07(水) 19:21:12.95ID:iMKrtqhH0
>>742
してたぞ きのこスパロボ好きらしいし
2018/11/07(水) 19:21:34.80ID:l0tKt/Hn0
>>737
使えるぞ
ギルでもオニでも十分活躍した
2018/11/07(水) 19:22:24.39ID:X4dLg9a/0
>>740
パロとは違うけど宝具演出とかは割りと真面目にスパロボの演出参考にしてると思うわ
2018/11/07(水) 19:23:20.06ID:YYQ9oCYN0
>>737
スカスカ運用ならパールは宝具1でも十分
2018/11/07(水) 19:23:30.67ID:iMKrtqhH0
>>749
三蔵ちゃんの宝具演出とかまんま修羅王だもんな
2018/11/07(水) 19:23:37.24ID:nNFVZjkpd
水着オルタの宝具なんてもろヒュッケバインのブラックホールキャノンやろ
2018/11/07(水) 19:23:56.50ID:hAd25rlia
>>749
ヒッジとか術酒呑童子とか顕著だよね
2018/11/07(水) 19:24:48.40ID:ybAScmZE0
がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛あ゛び゛ぢゃ゛ん゛
2018/11/07(水) 19:25:13.14ID:okbi19w20
参考と言うかむしろパクリもあるけど
そもそも参考にしてるしてないとかそういう部分じゃなくて
関係ないところでずっと続けてるから嫌がられると理解してくれ
2018/11/07(水) 19:25:14.87ID:X8Idb5/Qa
>>737
相手が剣以外どこでも使ってる
2018/11/07(水) 19:25:16.31ID:WUxvhpX8a
>>749
槍玉藻はゲシュペンストキックかな

ダヴィンチちゃんのEXはサドンインパクトだし
2018/11/07(水) 19:25:17.57ID:ckQqJHxT0
まさかと思ったが本当にいるんだなティータイム未凸出してるやつ
凸ってないなら3%とかだろ?勘違いしてるのかうっかり選択ミス狙いなのか?
だったら素直にランチ凸のままでいいと思うんだが…まぁ借りないけど
2018/11/07(水) 19:25:32.11ID:blCfcQtT0
80万+無課金石で累計50体も出てないから確率は収束しないよ
2018/11/07(水) 19:26:12.18ID:hAd25rlia
>>752
あれは幽白じゃないの?
幽助(in雷禅)が仙水ボコった時のオマージュ
2018/11/07(水) 19:26:18.76ID:iMKrtqhH0
>>757
あれ究極ゲシュペンストキックか 言われて気づいたわ
2018/11/07(水) 19:27:11.14ID:RNKfXRGa0
やっぱり星3もPU入ると辛いな、3万でアビーなしだわ
2018/11/07(水) 19:27:35.84ID:33im+2HI0
無料フレポ回したら 種火が一発でキタ
これはもうアビー狙うしかないな
2018/11/07(水) 19:29:06.49ID:X8Idb5/Qa
やることないならカレスコピックアップしてくれよ
このままだと黒聖杯2枚目凸ることになるぞ
2018/11/07(水) 19:29:33.69ID:blCfcQtT0
業火教←new
2018/11/07(水) 19:29:55.64ID:gdTfZlEI0
次は復刻ありきならエレ復刻かな
2018/11/07(水) 19:29:58.28ID:meRXyvmp0
カレスコ五枚目出たけど凸するか迷うわ...
2018/11/07(水) 19:31:26.15ID:gdTfZlEI0
凸カレは便利だが、無凸カレなくなると結構周回キツいな
スカスカ除く
2018/11/07(水) 19:31:38.69ID:okbi19w20
>>766
来週の水曜あたりから復刻じゃないかな
2018/11/07(水) 19:32:04.94ID:wHNn+dv30
新宿タワー最上階 スプリガン+オートマタ
キャメロット聖都市街 スプリガン+ゴーレム
キャメロット明けの砂丘 イフリータ+ラミア
キャメロット東の村 バイコーン+ワイバーン
2018/11/07(水) 19:32:05.01ID:RNKfXRGa0
>>767
6枚目まで待つのがベストだけどスカスカ生かせるなら凸した方がいいかも
2018/11/07(水) 19:32:16.77ID:KpJ2hx+I0
>>762
たまたまだろ
星4以下のピックアップなど10体いたところでアビーには関係ないし
2018/11/07(水) 19:32:40.71ID:KaBCwk6/M
何もイベントない時の種火周回で使用キャラが限定されて困るくらいかな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-nOJ0)
垢版 |
2018/11/07(水) 19:32:56.86ID:9CMSrooFM
骨ハントは?
2018/11/07(水) 19:34:07.46ID:c8DHQrHIa
>>768
アビーや茶々、鈴鹿あたりの毎ターンNP10組の運用が急にキツくなる
あとマーリンが頼りなくなる
2018/11/07(水) 19:35:27.95ID:SbB7zA9m0
限定捨ててtタイム取ったは
2018/11/07(水) 19:35:51.34ID:xgjQ8tjyd
ティータイムじゃない奴切るわ
2018/11/07(水) 19:35:59.28ID:w+73+/tq0
パールは育てるならスキルマ必須なの?
2018/11/07(水) 19:36:28.92ID:ys2c2eQ0d
>>778
必須必須
なんなら聖杯二つも
2018/11/07(水) 19:36:45.94ID:HrDPWzXy0
マナプリ3000個足りない…辛い
2018/11/07(水) 19:37:11.60ID:HcjUw/ma0
フレポの星4,5種火思ったより出やすい感じ
2018/11/07(水) 19:37:20.46ID:c8DHQrHIa
限定分を貰うくらいなら、フレポガチャ飽きるまで回せばなんとかなるじゃろ
さすがに5000それで工面するのはダルすぎるが
2018/11/07(水) 19:37:46.37ID:uW+BqVEf0
>>727
+100連回してきた、悔いはない…

https://i.imgur.com/bqJyJzV.png
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-hNL7)
垢版 |
2018/11/07(水) 19:39:18.01ID:0QxScVkl0
業火は一応フレガチャから出る程度でイベント交換品や配布がメインじゃね?(予想)
2018/11/07(水) 19:39:23.39ID:0mv43lfKa
>>778
NP以外は8か9くらいでいい場合多いかと
2018/11/07(水) 19:41:46.49ID:wHNn+dv30
>>782
マナプリに困ってる人がそんなにフレポ持ってるじゃろうか
2018/11/07(水) 19:42:02.95ID:ybAScmZE0
アビちゃん、杭食べるのか・・・なんて悪い娘なんだ
じゃあ俺の杭を(ポロリン
2018/11/07(水) 19:42:52.23ID:pCcTJvLUd
>>784
☆3、☆4種火だったのが☆4、☆5種火交換になる(多少交換コストが上がる)
になると見てる
2018/11/07(水) 19:43:31.65ID:w+73+/tq0
>>785
伝晶が心許ないから一つでいいならありがたいな
2018/11/07(水) 19:44:28.86ID:0QxScVkl0
>>788
1個300とかイベント礼装並のレートだったりしてw
2018/11/07(水) 19:44:35.17ID:TzMeH7gH0
ガチャ放送みてたらアビーちゃん宝具3で30万位使ってる人居てfgoの闇を感じる・・
2018/11/07(水) 19:45:52.12ID:5KCFmkpY0
>>635
前に見たガチャ動画が二枚目のはずなのに、英霊召還って出てたのを思い出した
動画編集してるんだなってバレてた
2018/11/07(水) 19:46:12.45ID:0QxScVkl0
復刻イベント「業火はありません」

ないよね?
ないよね?
2018/11/07(水) 19:46:58.70ID:HrDPWzXy0
50万pあればマナプリ何個くらいになるかな…
やるか
2018/11/07(水) 19:49:00.42ID:B6Rzpdxh0
アタランテ宝具3にするのとパールを新規で取るか迷うなぁ
絶妙にアタランテで周回できなかったところが宝具3になると変わるかな
2018/11/07(水) 19:49:49.41ID:ko/mt6si0
フレポ500万あるな
2018/11/07(水) 19:51:22.21ID:2rUlbgn/0
デコビームゲットうおおおお
https://i.imgur.com/417pINC.jpg
2018/11/07(水) 19:51:32.63ID:iip9PuYH0
>>788
普通に☆5が交換品に追加されるだけじゃね?
20個とか少な目にはなるだろうけど
もしくは☆3、4、5がそれぞれ交換アイテムの上中下級に振り分けられるとか
☆3が消えるってのはあんまり想像できないなぁ
2018/11/07(水) 19:51:49.04ID:LluOWOvu0
福袋で引いたアビーちゃん宝具2にしたいけどなぁ
そんなに宝具火力求めるキャラでもないし耐えるか?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-hNL7)
垢版 |
2018/11/07(水) 19:52:28.12ID:0QxScVkl0
最後の五倍界王拳バトル(再開)
2018/11/07(水) 19:53:32.25ID:wHNn+dv30
>>794
コマンドコード追加前の集計だけど目安としては100連で12個〜15個くらい
50万あればなんとかなりそうかな
2018/11/07(水) 19:53:32.59ID:w+73+/tq0
アビーは宝具5のフレがいるから石は北斎を重ねるのに使うかな
2018/11/07(水) 19:54:08.93ID:kDs3NY5MH
手持ちの石でアビーちゃんを引けなかったマスターさんに朗報です。いっぱい注ぎ込んで^^

Google Play Points 新登場記念!
https://vdpro.jp/ma.googleplay35/

2018年11月5日(月)〜11月18日(日)のキャンペーン期間中に、セブン-イレブン各店舗 にて Google Play ギフトカード 5,000円券 / 10,000円券 / 20,000円券 /
バリアブルカード (5,000円〜50,000円)をご購入のうえ、期間中にご登録いただくと、ご購入金額に応じて最大10%の Google Play クーポンを全員にプレゼント!
2018/11/07(水) 19:55:14.39ID:wHNn+dv30
>>794
ごめん計算間違えてた
桁が一つ足りないわ
3000個だと500万くらい必要
2018/11/07(水) 19:56:30.48ID:PJbP4Bs7d
交換一覧にパッションリップが外されてるのはわざと?
2018/11/07(水) 19:57:38.11ID:xUYOefwM0
限定
2018/11/07(水) 19:57:48.02ID:0QxScVkl0
交換鯖におっきーがいて欲しかった
2018/11/07(水) 19:59:19.34ID:fJkCzL3ha
>>791
まさか台パンシロじゃないだろうな…。
2018/11/07(水) 20:00:00.60ID:LqY6V6jz0
鯖も良いけど、好きな礼装交換もいつかして欲しいわ
いつまでたってもカレスコ凸れん…
2018/11/07(水) 20:00:44.49ID:Hkdr8gvW0
フレポガチャ100連ボタン追加されないかな
2018/11/07(水) 20:01:29.07ID:cu/OKrpY0
>>805

前回も限定は入ってないぞ
2018/11/07(水) 20:01:39.01ID:iip9PuYH0
好きな礼装交換(※☆4限定)
2018/11/07(水) 20:01:56.07ID:VMnwCpyOa
https://i.imgur.com/i4ASDi2.jpg
嬉しいけどアビーピックアップのはずでは…?
2018/11/07(水) 20:04:05.79ID:KpJ2hx+I0
>>805
冷静になってよく見ろ
水着着てる鯖とかいないだろ?
そういうことだ
2018/11/07(水) 20:04:25.46ID:kDs3NY5MH
>>813
いいえ、インドPUです
2018/11/07(水) 20:04:45.82ID:bJ+5xx7ap
>>791
50万円かければアビー宝具5にできるのかもしれんが課金してるのがアホすぎるな
動画配信者はガチャ引くのが仕事だからな
2018/11/07(水) 20:05:56.15ID:KpJ2hx+I0
>>795
悩む理由がわからぬ
パール0ならパールだろ
2018/11/07(水) 20:06:38.60ID:PcAzn6aI0
礼装レベル表示バグってない?
2018/11/07(水) 20:08:08.48ID:/4qlTdRQ0
>>813
プリキュアUPです
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況