!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンド(!extend:on:vvvvv:1000:512)を三行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.88
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540695408/
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.88【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540978491/
【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part19
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536364758/
※他関連スレは本スレから確認を
■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします
※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆412
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541504200/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆413
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイWW c7a7-YeSy)
2018/11/07(水) 04:48:28.15ID:t/PxBWae0768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7c8-9N/V)
2018/11/07(水) 19:31:26.15ID:gdTfZlEI0 凸カレは便利だが、無凸カレなくなると結構周回キツいな
スカスカ除く
スカスカ除く
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 933b-zV7r)
2018/11/07(水) 19:31:38.69ID:okbi19w20 >>766
来週の水曜あたりから復刻じゃないかな
来週の水曜あたりから復刻じゃないかな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e25-zV7r)
2018/11/07(水) 19:32:04.94ID:wHNn+dv30 新宿タワー最上階 スプリガン+オートマタ
キャメロット聖都市街 スプリガン+ゴーレム
キャメロット明けの砂丘 イフリータ+ラミア
キャメロット東の村 バイコーン+ワイバーン
キャメロット聖都市街 スプリガン+ゴーレム
キャメロット明けの砂丘 イフリータ+ラミア
キャメロット東の村 バイコーン+ワイバーン
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 761e-9YnX)
2018/11/07(水) 19:32:05.01ID:RNKfXRGa0 >>767
6枚目まで待つのがベストだけどスカスカ生かせるなら凸した方がいいかも
6枚目まで待つのがベストだけどスカスカ生かせるなら凸した方がいいかも
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a53-PL5+)
2018/11/07(水) 19:32:16.77ID:KpJ2hx+I0773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-YsXc)
2018/11/07(水) 19:32:40.71ID:KaBCwk6/M 何もイベントない時の種火周回で使用キャラが限定されて困るくらいかな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-nOJ0)
2018/11/07(水) 19:32:56.86ID:9CMSrooFM 骨ハントは?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-kBw7)
2018/11/07(水) 19:34:07.46ID:c8DHQrHIa776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a87-m+G8)
2018/11/07(水) 19:35:27.95ID:SbB7zA9m0 限定捨ててtタイム取ったは
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-URqd)
2018/11/07(水) 19:35:51.34ID:xgjQ8tjyd ティータイムじゃない奴切るわ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b01-68Wn)
2018/11/07(水) 19:35:59.28ID:w+73+/tq0 パールは育てるならスキルマ必須なの?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-xRcM)
2018/11/07(水) 19:36:28.92ID:ys2c2eQ0d780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a53-+yDN)
2018/11/07(水) 19:36:45.94ID:HrDPWzXy0 マナプリ3000個足りない…辛い
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ae0-Gql2)
2018/11/07(水) 19:37:11.60ID:HcjUw/ma0 フレポの星4,5種火思ったより出やすい感じ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-kBw7)
2018/11/07(水) 19:37:20.46ID:c8DHQrHIa 限定分を貰うくらいなら、フレポガチャ飽きるまで回せばなんとかなるじゃろ
さすがに5000それで工面するのはダルすぎるが
さすがに5000それで工面するのはダルすぎるが
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a2b-MyS3)
2018/11/07(水) 19:37:46.37ID:uW+BqVEf0784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-hNL7)
2018/11/07(水) 19:39:18.01ID:0QxScVkl0 業火は一応フレガチャから出る程度でイベント交換品や配布がメインじゃね?(予想)
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-X3s2)
2018/11/07(水) 19:39:23.39ID:0mv43lfKa >>778
NP以外は8か9くらいでいい場合多いかと
NP以外は8か9くらいでいい場合多いかと
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e25-zV7r)
2018/11/07(水) 19:41:46.49ID:wHNn+dv30 >>782
マナプリに困ってる人がそんなにフレポ持ってるじゃろうか
マナプリに困ってる人がそんなにフレポ持ってるじゃろうか
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-zV7r)
2018/11/07(水) 19:42:02.95ID:ybAScmZE0 アビちゃん、杭食べるのか・・・なんて悪い娘なんだ
じゃあ俺の杭を(ポロリン
じゃあ俺の杭を(ポロリン
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-f1w9)
2018/11/07(水) 19:42:52.23ID:pCcTJvLUd789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b01-68Wn)
2018/11/07(水) 19:43:31.65ID:w+73+/tq0 >>785
伝晶が心許ないから一つでいいならありがたいな
伝晶が心許ないから一つでいいならありがたいな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-hNL7)
2018/11/07(水) 19:44:28.86ID:0QxScVkl0 >>788
1個300とかイベント礼装並のレートだったりしてw
1個300とかイベント礼装並のレートだったりしてw
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-6Iv3)
2018/11/07(水) 19:44:35.17ID:TzMeH7gH0 ガチャ放送みてたらアビーちゃん宝具3で30万位使ってる人居てfgoの闇を感じる・・
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3e-w2qJ)
2018/11/07(水) 19:45:52.12ID:5KCFmkpY0793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-hNL7)
2018/11/07(水) 19:46:12.45ID:0QxScVkl0 復刻イベント「業火はありません」
ないよね?
ないよね?
ないよね?
ないよね?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a53-+yDN)
2018/11/07(水) 19:46:58.70ID:HrDPWzXy0 50万pあればマナプリ何個くらいになるかな…
やるか
やるか
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a8f-nIy7)
2018/11/07(水) 19:49:00.42ID:B6Rzpdxh0 アタランテ宝具3にするのとパールを新規で取るか迷うなぁ
絶妙にアタランテで周回できなかったところが宝具3になると変わるかな
絶妙にアタランテで周回できなかったところが宝具3になると変わるかな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a03-jcKQ)
2018/11/07(水) 19:49:49.41ID:ko/mt6si0 フレポ500万あるな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-IMVq)
2018/11/07(水) 19:51:22.21ID:2rUlbgn/0 デコビームゲットうおおおお
https://i.imgur.com/417pINC.jpg
https://i.imgur.com/417pINC.jpg
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-PL5+)
2018/11/07(水) 19:51:32.63ID:iip9PuYH0 >>788
普通に☆5が交換品に追加されるだけじゃね?
20個とか少な目にはなるだろうけど
もしくは☆3、4、5がそれぞれ交換アイテムの上中下級に振り分けられるとか
☆3が消えるってのはあんまり想像できないなぁ
普通に☆5が交換品に追加されるだけじゃね?
20個とか少な目にはなるだろうけど
もしくは☆3、4、5がそれぞれ交換アイテムの上中下級に振り分けられるとか
☆3が消えるってのはあんまり想像できないなぁ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97fd-MOTL)
2018/11/07(水) 19:51:49.04ID:LluOWOvu0 福袋で引いたアビーちゃん宝具2にしたいけどなぁ
そんなに宝具火力求めるキャラでもないし耐えるか?
そんなに宝具火力求めるキャラでもないし耐えるか?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-hNL7)
2018/11/07(水) 19:52:28.12ID:0QxScVkl0 最後の五倍界王拳バトル(再開)
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e25-zV7r)
2018/11/07(水) 19:53:32.25ID:wHNn+dv30802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b01-68Wn)
2018/11/07(水) 19:53:32.59ID:w+73+/tq0 アビーは宝具5のフレがいるから石は北斎を重ねるのに使うかな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8a-oGs9)
2018/11/07(水) 19:54:08.93ID:kDs3NY5MH 手持ちの石でアビーちゃんを引けなかったマスターさんに朗報です。いっぱい注ぎ込んで^^
Google Play Points 新登場記念!
https://vdpro.jp/ma.googleplay35/
2018年11月5日(月)〜11月18日(日)のキャンペーン期間中に、セブン-イレブン各店舗 にて Google Play ギフトカード 5,000円券 / 10,000円券 / 20,000円券 /
バリアブルカード (5,000円〜50,000円)をご購入のうえ、期間中にご登録いただくと、ご購入金額に応じて最大10%の Google Play クーポンを全員にプレゼント!
Google Play Points 新登場記念!
https://vdpro.jp/ma.googleplay35/
2018年11月5日(月)〜11月18日(日)のキャンペーン期間中に、セブン-イレブン各店舗 にて Google Play ギフトカード 5,000円券 / 10,000円券 / 20,000円券 /
バリアブルカード (5,000円〜50,000円)をご購入のうえ、期間中にご登録いただくと、ご購入金額に応じて最大10%の Google Play クーポンを全員にプレゼント!
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e25-zV7r)
2018/11/07(水) 19:55:14.39ID:wHNn+dv30805名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-872b)
2018/11/07(水) 19:56:30.48ID:PJbP4Bs7d 交換一覧にパッションリップが外されてるのはわざと?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-nSyw)
2018/11/07(水) 19:57:38.11ID:xUYOefwM0 限定
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-hNL7)
2018/11/07(水) 19:57:48.02ID:0QxScVkl0 交換鯖におっきーがいて欲しかった
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-kTxa)
2018/11/07(水) 19:59:19.34ID:fJkCzL3ha >>791
まさか台パンシロじゃないだろうな…。
まさか台パンシロじゃないだろうな…。
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33bb-0MzG)
2018/11/07(水) 20:00:00.60ID:LqY6V6jz0 鯖も良いけど、好きな礼装交換もいつかして欲しいわ
いつまでたってもカレスコ凸れん…
いつまでたってもカレスコ凸れん…
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a67-MyS3)
2018/11/07(水) 20:00:44.49ID:Hkdr8gvW0 フレポガチャ100連ボタン追加されないかな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37c2-I+xN)
2018/11/07(水) 20:01:29.07ID:cu/OKrpY0812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-PL5+)
2018/11/07(水) 20:01:39.01ID:iip9PuYH0 好きな礼装交換(※☆4限定)
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-p88E)
2018/11/07(水) 20:01:56.07ID:VMnwCpyOa https://i.imgur.com/i4ASDi2.jpg
嬉しいけどアビーピックアップのはずでは…?
嬉しいけどアビーピックアップのはずでは…?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a53-PL5+)
2018/11/07(水) 20:04:05.79ID:KpJ2hx+I0815名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8a-oGs9)
2018/11/07(水) 20:04:25.46ID:kDs3NY5MH >>813
いいえ、インドPUです
いいえ、インドPUです
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-nSyw)
2018/11/07(水) 20:04:45.82ID:bJ+5xx7ap817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a53-PL5+)
2018/11/07(水) 20:05:56.15ID:KpJ2hx+I0818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 337e-rxrj)
2018/11/07(水) 20:06:38.60ID:PcAzn6aI0 礼装レベル表示バグってない?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ad5-t7d9)
2018/11/07(水) 20:08:08.48ID:/4qlTdRQ0 >>813
プリキュアUPです
プリキュアUPです
820名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-j65T)
2018/11/07(水) 20:08:51.63ID:kpttc6n5r821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-hNL7)
2018/11/07(水) 20:08:55.79ID:0QxScVkl0 サポにLv1大魔女がいやがる
うらやまちい
うらやまちい
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a01-zZCr)
2018/11/07(水) 20:11:08.47ID:mm7YY2mM0 >>821
今なら交換できるじゃない?
今なら交換できるじゃない?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-cEKd)
2018/11/07(水) 20:11:31.13ID:X9bcKktA0 >>795
新規一択だろ
新規一択だろ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-cEKd)
2018/11/07(水) 20:12:00.41ID:X9bcKktA0 >>810
アンリマユゲット?
アンリマユゲット?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6703-mGqx)
2018/11/07(水) 20:13:15.11ID:MP7av1sM0 マナプリ交換のオープナー今までスルーしてたんだけどやっぱり毎月取ってんの?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b35-6RPj)
2018/11/07(水) 20:14:32.33ID:djjFAJ8d0 マナプリが全然足らん
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a53-PL5+)
2018/11/07(水) 20:14:56.36ID:KpJ2hx+I0828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-hNL7)
2018/11/07(水) 20:15:49.16ID:0QxScVkl0 >>822
チケットはガチャ後なのです
チケットはガチャ後なのです
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b35-zV7r)
2018/11/07(水) 20:17:43.13ID:TfJEubB00 50連で太子とオケキャス、蟲爺と菩薩
撤退撤退。アビーとは縁がなかったようだ
撤退撤退。アビーとは縁がなかったようだ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6703-mGqx)
2018/11/07(水) 20:18:08.57ID:MP7av1sM0 >>827
なるほど一応交換しとくわ
なるほど一応交換しとくわ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-p88E)
2018/11/07(水) 20:18:24.21ID:VMnwCpyOa ツイ10万の石は明日の朝か
アビーもうワンチャンあるな
アビーもうワンチャンあるな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7df-SMV8)
2018/11/07(水) 20:19:35.12ID:WjzJJECX0 1500万記念の呼符でアビーきたぜ
でも宝具2になっただけシトナイ爆死の傷は癒えない
でも宝具2になっただけシトナイ爆死の傷は癒えない
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad9-C6DK)
2018/11/07(水) 20:19:48.18ID:axLADRjt0 120連でアビー来なかったのはショックだったがカレスコ2枚と欠片1枚きたからまだ傷は浅くて済んだ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-nSyw)
2018/11/07(水) 20:22:17.39ID:xUYOefwM0 礼装ピックアップないからカレスコ報告聞くな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e35-VEzf)
2018/11/07(水) 20:24:05.45ID:Epc6h3IV0 ティータイムって自前じゃあんま使わないかな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-PcOl)
2018/11/07(水) 20:24:45.57ID:R+SdWJue0 キュケオーンのキャスター欲しいから単独まで待ちたいけどガチャに手が伸びそう…
呼符の5回だけ引いてくるか
呼符の5回だけ引いてくるか
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e5c-zV7r)
2018/11/07(水) 20:25:22.73ID:eruBv8Ry0 ミュート機能ってあったっけ
できればトップページにオンオフ欲しいんだけどなぁ
できればトップページにオンオフ欲しいんだけどなぁ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-PcOl)
2018/11/07(水) 20:26:55.22ID:R+SdWJue0 貰った呼符が優雅たれになったわ…
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-JSD2)
2018/11/07(水) 20:26:57.29ID:HFlXA/R/a 出なさそうな気配の時はサブ垢回して爆死押し付ける戦法で
アビゲイル本垢30連で出ためっちゃ嬉しい
これで次までガチャ衝動で発狂しないで済む
爆死続きで石0でフィンとマリーが主力のサブ垢はもうモチベがヤバいが
アビゲイル本垢30連で出ためっちゃ嬉しい
これで次までガチャ衝動で発狂しないで済む
爆死続きで石0でフィンとマリーが主力のサブ垢はもうモチベがヤバいが
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-kBw7)
2018/11/07(水) 20:27:01.01ID:ex/jN4O9a アビーちゃん可愛い
http://imgur.com/7WQOscK.jpg
http://imgur.com/7WQOscK.jpg
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a53-PL5+)
2018/11/07(水) 20:27:52.44ID:KpJ2hx+I0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4b-0Z6C)
2018/11/07(水) 20:28:17.12ID:fQLhb6pLM 呼符一発目で虹でアビー来て笑うわ
今まで散々呼符1発うざすぎ嘘だろって思ってたけどほんとにこんなことあるんだな 嬉しい
今まで散々呼符1発うざすぎ嘘だろって思ってたけどほんとにこんなことあるんだな 嬉しい
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-vU79)
2018/11/07(水) 20:29:31.08ID:OX4OttyS0 50連でキルケー、ナタ、パール、アビー来た!
シトナイ爆死したし、よかった〜
シトナイ爆死したし、よかった〜
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a53-PL5+)
2018/11/07(水) 20:29:56.75ID:KpJ2hx+I0845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37c2-I+xN)
2018/11/07(水) 20:30:00.40ID:cu/OKrpY0 ガチャて出ない時は本当に出ないからね
8月からこの前のガチャ直前まで星5なしで
シトナイガチャは50連でシトナイ三人て偏り具合だったし
スカディやBBちゃん欲しかった…
8月からこの前のガチャ直前まで星5なしで
シトナイガチャは50連でシトナイ三人て偏り具合だったし
スカディやBBちゃん欲しかった…
846名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H06-uuRz)
2018/11/07(水) 20:30:36.75ID:YZejjumZH >>842
スマンコふ呪詛から覚めたようで何より
スマンコふ呪詛から覚めたようで何より
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 637f-zV7r)
2018/11/07(水) 20:31:36.65ID:glf1cF0B0 ランチあるし要らんかって思ってたけどよく考えたら両方採用すれば良いのか
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df44-KngI)
2018/11/07(水) 20:32:06.07ID:TkVpGU4+0 100人に1人は呼符1枚で星5出るからそこまで珍しくはないしな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-kBw7)
2018/11/07(水) 20:32:38.43ID:c8DHQrHIa >>840
貼るスレまちがえてないかー?
貼るスレまちがえてないかー?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-URqd)
2018/11/07(水) 20:32:48.84ID:9YL62VHld >>841
50礼装とニトクリス辺り使えば余裕では?
50礼装とニトクリス辺り使えば余裕では?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a01-zZCr)
2018/11/07(水) 20:33:03.69ID:mm7YY2mM0852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a53-PL5+)
2018/11/07(水) 20:34:47.36ID:KpJ2hx+I0 >>847
システムじゃなければ「周回しずらい」or「鯖のレア度が低い」にならないか?
コスト16も使って5%上積みするぐらいなら、パソトレか上げたい星5鯖入れた方が良い気がするが
システムならまぁ積んでもいいとは思うけど
システムじゃなければ「周回しずらい」or「鯖のレア度が低い」にならないか?
コスト16も使って5%上積みするぐらいなら、パソトレか上げたい星5鯖入れた方が良い気がするが
システムならまぁ積んでもいいとは思うけど
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a53-PL5+)
2018/11/07(水) 20:35:27.78ID:KpJ2hx+I0 コスト16じゃない、12だ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b35-zV7r)
2018/11/07(水) 20:35:28.02ID:TfJEubB00855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a0c-cGwn)
2018/11/07(水) 20:37:06.75ID:LT8S5uxG0 >>791
でもその放送のキャッシュバックでどうたら
でもその放送のキャッシュバックでどうたら
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-URqd)
2018/11/07(水) 20:37:17.97ID:9YL62VHld >>852
凸龍脈とNP50鯖で使えばまったく問題ないと思う
凸龍脈とNP50鯖で使えばまったく問題ないと思う
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ baa3-5JXl)
2018/11/07(水) 20:37:34.65ID:yoQ7hWEM0 >>848
計算きちんとしろよw
計算きちんとしろよw
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-xRcM)
2018/11/07(水) 20:37:38.06ID:qtokxQaVd 我慢できなくて20連だけ回したけどアビー来なかった
相変わらず宝具2を目指して回すとさっぱりでないな
相変わらず宝具2を目指して回すとさっぱりでないな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 637f-zV7r)
2018/11/07(水) 20:39:04.25ID:glf1cF0B0 って、ちゃんと調べてなかった
自分の使ったら5%か
わざわざフレ集めるのも面倒だしスルーしよう
自分の使ったら5%か
わざわざフレ集めるのも面倒だしスルーしよう
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7667-atvb)
2018/11/07(水) 20:39:29.07ID:Vynpc0VX0 フォーリナーいないからアビーガチャまわして100連爆死してしまった
あきらめて正月の北斎にかけるか
あきらめて正月の北斎にかけるか
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3367-PcOl)
2018/11/07(水) 20:41:31.05ID:+pWjybzd0 50連でカレスコ二枚でてしまった
もういらんのに
もういらんのに
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a6c-m+G8)
2018/11/07(水) 20:42:58.11ID:33im+2HI0 虹召喚からのすり抜け青王ゲットだぜ…(´・ω・`)
863名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H06-uuRz)
2018/11/07(水) 20:43:26.45ID:YZejjumZH たった20連で星5宝具2を狙うとか甘すぎい
そんなの俺のfgo人生でもスカディの時しかないわ、3周年フェスでくだ子がルールブレイカーして60個にしてくれた無償石でな!
ぐだ子ほんまありがとう
そんなの俺のfgo人生でもスカディの時しかないわ、3周年フェスでくだ子がルールブレイカーして60個にしてくれた無償石でな!
ぐだ子ほんまありがとう
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b4e-682t)
2018/11/07(水) 20:43:41.55ID:T1nHGbsi0 フォーリナー、3騎士相手に1.5倍弱点取れるようにしてくれないですかねぇ(クソ雑魚感覚)
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfec-8R9D)
2018/11/07(水) 20:43:43.08ID:pA2/L2mX0 >>859
フレによっちゃ切られる可能性あるから気を付けろよ
フレによっちゃ切られる可能性あるから気を付けろよ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a30c-Wz33)
2018/11/07(水) 20:43:57.86ID:Rq4XMpwg0 耐えろ、耐えるのだ・・・エレちゃんとメルトPUまでこの石は守護らねばならぬ・・・
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ baa3-5JXl)
2018/11/07(水) 20:44:01.75ID:yoQ7hWEM0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- なんでジャップは「スパイダーマン」みたいなドル箱ヒーローの作れないの? 俺は「大魔神」にチャンスがあると思う。 [592058334]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 中谷美紀と宮沢りえって似てるよな
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]