探検


Fate/Grand Order 超まったりスレ☆413

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/07(水) 04:48:28.15ID:t/PxBWae0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンド(!extend:on:vvvvv:1000:512)を三行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください

※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください

■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.88
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540695408/

【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.88【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540978491/

【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part19
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536364758/
※他関連スレは本スレから確認を

■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします

※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆412
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541504200/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/07(水) 19:45:52.12ID:5KCFmkpY0
>>635
前に見たガチャ動画が二枚目のはずなのに、英霊召還って出てたのを思い出した
動画編集してるんだなってバレてた
2018/11/07(水) 19:46:12.45ID:0QxScVkl0
復刻イベント「業火はありません」

ないよね?
ないよね?
2018/11/07(水) 19:46:58.70ID:HrDPWzXy0
50万pあればマナプリ何個くらいになるかな…
やるか
2018/11/07(水) 19:49:00.42ID:B6Rzpdxh0
アタランテ宝具3にするのとパールを新規で取るか迷うなぁ
絶妙にアタランテで周回できなかったところが宝具3になると変わるかな
2018/11/07(水) 19:49:49.41ID:ko/mt6si0
フレポ500万あるな
2018/11/07(水) 19:51:22.21ID:2rUlbgn/0
デコビームゲットうおおおお
https://i.imgur.com/417pINC.jpg
2018/11/07(水) 19:51:32.63ID:iip9PuYH0
>>788
普通に☆5が交換品に追加されるだけじゃね?
20個とか少な目にはなるだろうけど
もしくは☆3、4、5がそれぞれ交換アイテムの上中下級に振り分けられるとか
☆3が消えるってのはあんまり想像できないなぁ
2018/11/07(水) 19:51:49.04ID:LluOWOvu0
福袋で引いたアビーちゃん宝具2にしたいけどなぁ
そんなに宝具火力求めるキャラでもないし耐えるか?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-hNL7)
垢版 |
2018/11/07(水) 19:52:28.12ID:0QxScVkl0
最後の五倍界王拳バトル(再開)
2018/11/07(水) 19:53:32.25ID:wHNn+dv30
>>794
コマンドコード追加前の集計だけど目安としては100連で12個〜15個くらい
50万あればなんとかなりそうかな
2018/11/07(水) 19:53:32.59ID:w+73+/tq0
アビーは宝具5のフレがいるから石は北斎を重ねるのに使うかな
2018/11/07(水) 19:54:08.93ID:kDs3NY5MH
手持ちの石でアビーちゃんを引けなかったマスターさんに朗報です。いっぱい注ぎ込んで^^

Google Play Points 新登場記念!
https://vdpro.jp/ma.googleplay35/

2018年11月5日(月)〜11月18日(日)のキャンペーン期間中に、セブン-イレブン各店舗 にて Google Play ギフトカード 5,000円券 / 10,000円券 / 20,000円券 /
バリアブルカード (5,000円〜50,000円)をご購入のうえ、期間中にご登録いただくと、ご購入金額に応じて最大10%の Google Play クーポンを全員にプレゼント!
2018/11/07(水) 19:55:14.39ID:wHNn+dv30
>>794
ごめん計算間違えてた
桁が一つ足りないわ
3000個だと500万くらい必要
2018/11/07(水) 19:56:30.48ID:PJbP4Bs7d
交換一覧にパッションリップが外されてるのはわざと?
2018/11/07(水) 19:57:38.11ID:xUYOefwM0
限定
2018/11/07(水) 19:57:48.02ID:0QxScVkl0
交換鯖におっきーがいて欲しかった
2018/11/07(水) 19:59:19.34ID:fJkCzL3ha
>>791
まさか台パンシロじゃないだろうな…。
2018/11/07(水) 20:00:00.60ID:LqY6V6jz0
鯖も良いけど、好きな礼装交換もいつかして欲しいわ
いつまでたってもカレスコ凸れん…
2018/11/07(水) 20:00:44.49ID:Hkdr8gvW0
フレポガチャ100連ボタン追加されないかな
2018/11/07(水) 20:01:29.07ID:cu/OKrpY0
>>805

前回も限定は入ってないぞ
2018/11/07(水) 20:01:39.01ID:iip9PuYH0
好きな礼装交換(※☆4限定)
2018/11/07(水) 20:01:56.07ID:VMnwCpyOa
https://i.imgur.com/i4ASDi2.jpg
嬉しいけどアビーピックアップのはずでは…?
2018/11/07(水) 20:04:05.79ID:KpJ2hx+I0
>>805
冷静になってよく見ろ
水着着てる鯖とかいないだろ?
そういうことだ
2018/11/07(水) 20:04:25.46ID:kDs3NY5MH
>>813
いいえ、インドPUです
2018/11/07(水) 20:04:45.82ID:bJ+5xx7ap
>>791
50万円かければアビー宝具5にできるのかもしれんが課金してるのがアホすぎるな
動画配信者はガチャ引くのが仕事だからな
2018/11/07(水) 20:05:56.15ID:KpJ2hx+I0
>>795
悩む理由がわからぬ
パール0ならパールだろ
2018/11/07(水) 20:06:38.60ID:PcAzn6aI0
礼装レベル表示バグってない?
2018/11/07(水) 20:08:08.48ID:/4qlTdRQ0
>>813
プリキュアUPです
2018/11/07(水) 20:08:51.63ID:kpttc6n5r
https://i.imgur.com/2DarBUG.jpg
2018/11/07(水) 20:08:55.79ID:0QxScVkl0
サポにLv1大魔女がいやがる
うらやまちい
2018/11/07(水) 20:11:08.47ID:mm7YY2mM0
>>821
今なら交換できるじゃない?
2018/11/07(水) 20:11:31.13ID:X9bcKktA0
>>795
新規一択だろ
2018/11/07(水) 20:12:00.41ID:X9bcKktA0
>>810
アンリマユゲット?
2018/11/07(水) 20:13:15.11ID:MP7av1sM0
マナプリ交換のオープナー今までスルーしてたんだけどやっぱり毎月取ってんの?
2018/11/07(水) 20:14:32.33ID:djjFAJ8d0
マナプリが全然足らん
2018/11/07(水) 20:14:56.36ID:KpJ2hx+I0
>>825
マナプリで交換できるし一応は取ってるよ
レアプリでも伝承だけは取ってる
金フォウまではさすがに無理
リームーバーは論外
2018/11/07(水) 20:15:49.16ID:0QxScVkl0
>>822
チケットはガチャ後なのです
2018/11/07(水) 20:17:43.13ID:TfJEubB00
50連で太子とオケキャス、蟲爺と菩薩
撤退撤退。アビーとは縁がなかったようだ
2018/11/07(水) 20:18:08.57ID:MP7av1sM0
>>827
なるほど一応交換しとくわ
2018/11/07(水) 20:18:24.21ID:VMnwCpyOa
ツイ10万の石は明日の朝か
アビーもうワンチャンあるな
2018/11/07(水) 20:19:35.12ID:WjzJJECX0
1500万記念の呼符でアビーきたぜ
でも宝具2になっただけシトナイ爆死の傷は癒えない
2018/11/07(水) 20:19:48.18ID:axLADRjt0
120連でアビー来なかったのはショックだったがカレスコ2枚と欠片1枚きたからまだ傷は浅くて済んだ
2018/11/07(水) 20:22:17.39ID:xUYOefwM0
礼装ピックアップないからカレスコ報告聞くな
2018/11/07(水) 20:24:05.45ID:Epc6h3IV0
ティータイムって自前じゃあんま使わないかな
2018/11/07(水) 20:24:45.57ID:R+SdWJue0
キュケオーンのキャスター欲しいから単独まで待ちたいけどガチャに手が伸びそう…
呼符の5回だけ引いてくるか
2018/11/07(水) 20:25:22.73ID:eruBv8Ry0
ミュート機能ってあったっけ
できればトップページにオンオフ欲しいんだけどなぁ
2018/11/07(水) 20:26:55.22ID:R+SdWJue0
貰った呼符が優雅たれになったわ…
2018/11/07(水) 20:26:57.29ID:HFlXA/R/a
出なさそうな気配の時はサブ垢回して爆死押し付ける戦法で
アビゲイル本垢30連で出ためっちゃ嬉しい
これで次までガチャ衝動で発狂しないで済む
爆死続きで石0でフィンとマリーが主力のサブ垢はもうモチベがヤバいが
2018/11/07(水) 20:27:01.01ID:ex/jN4O9a
アビーちゃん可愛い
http://imgur.com/7WQOscK.jpg
2018/11/07(水) 20:27:52.44ID:KpJ2hx+I0
>>835
スカディシステムとかサモシステムでもなければ
周回で使用に耐えられるだけの編成にできないだろう
システムだとしても、ランチにそれ足すぐらいなら、パソトレとか乗せると思う
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4b-0Z6C)
垢版 |
2018/11/07(水) 20:28:17.12ID:fQLhb6pLM
呼符一発目で虹でアビー来て笑うわ
今まで散々呼符1発うざすぎ嘘だろって思ってたけどほんとにこんなことあるんだな 嬉しい
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-vU79)
垢版 |
2018/11/07(水) 20:29:31.08ID:OX4OttyS0
50連でキルケー、ナタ、パール、アビー来た!
シトナイ爆死したし、よかった〜
2018/11/07(水) 20:29:56.75ID:KpJ2hx+I0
>>842
うざいと思ってたことなぜ他人にするのか・・・
いやまぁ召喚報告くらい腐るほどあるので今更やめろとは言わんが
2018/11/07(水) 20:30:00.40ID:cu/OKrpY0
ガチャて出ない時は本当に出ないからね
8月からこの前のガチャ直前まで星5なしで
シトナイガチャは50連でシトナイ三人て偏り具合だったし
スカディやBBちゃん欲しかった…
2018/11/07(水) 20:30:36.75ID:YZejjumZH
>>842
スマンコふ呪詛から覚めたようで何より
2018/11/07(水) 20:31:36.65ID:glf1cF0B0
ランチあるし要らんかって思ってたけどよく考えたら両方採用すれば良いのか
2018/11/07(水) 20:32:06.07ID:TkVpGU4+0
100人に1人は呼符1枚で星5出るからそこまで珍しくはないしな
2018/11/07(水) 20:32:38.43ID:c8DHQrHIa
>>840
貼るスレまちがえてないかー?
2018/11/07(水) 20:32:48.84ID:9YL62VHld
>>841
50礼装とニトクリス辺り使えば余裕では?
2018/11/07(水) 20:33:03.69ID:mm7YY2mM0
>>842
おめ
自分も呼符でアビー、オケキャスと二連続できて
めでたく両方とも宝具2になったね

おかげで石は温存できそうだぜ
2018/11/07(水) 20:34:47.36ID:KpJ2hx+I0
>>847
システムじゃなければ「周回しずらい」or「鯖のレア度が低い」にならないか?
コスト16も使って5%上積みするぐらいなら、パソトレか上げたい星5鯖入れた方が良い気がするが
システムならまぁ積んでもいいとは思うけど
2018/11/07(水) 20:35:27.78ID:KpJ2hx+I0
コスト16じゃない、12だ
2018/11/07(水) 20:35:28.02ID:TfJEubB00
>>835
自分は絆重視だから使ってるけどコスト重いからねぇ
ティータイム*2、ランチ、英霊肖像積んで種火周回1回849稼いでくる
2018/11/07(水) 20:37:06.75ID:LT8S5uxG0
>>791
でもその放送のキャッシュバックでどうたら
2018/11/07(水) 20:37:17.97ID:9YL62VHld
>>852
凸龍脈とNP50鯖で使えばまったく問題ないと思う
2018/11/07(水) 20:37:34.65ID:yoQ7hWEM0
>>848
計算きちんとしろよw
2018/11/07(水) 20:37:38.06ID:qtokxQaVd
我慢できなくて20連だけ回したけどアビー来なかった
相変わらず宝具2を目指して回すとさっぱりでないな
2018/11/07(水) 20:39:04.25ID:glf1cF0B0
って、ちゃんと調べてなかった
自分の使ったら5%か

わざわざフレ集めるのも面倒だしスルーしよう
2018/11/07(水) 20:39:29.07ID:Vynpc0VX0
フォーリナーいないからアビーガチャまわして100連爆死してしまった
あきらめて正月の北斎にかけるか
2018/11/07(水) 20:41:31.05ID:+pWjybzd0
50連でカレスコ二枚でてしまった
もういらんのに
2018/11/07(水) 20:42:58.11ID:33im+2HI0
虹召喚からのすり抜け青王ゲットだぜ…(´・ω・`)
2018/11/07(水) 20:43:26.45ID:YZejjumZH
たった20連で星5宝具2を狙うとか甘すぎい

そんなの俺のfgo人生でもスカディの時しかないわ、3周年フェスでくだ子がルールブレイカーして60個にしてくれた無償石でな!
ぐだ子ほんまありがとう
2018/11/07(水) 20:43:41.55ID:T1nHGbsi0
フォーリナー、3騎士相手に1.5倍弱点取れるようにしてくれないですかねぇ(クソ雑魚感覚)
2018/11/07(水) 20:43:43.08ID:pA2/L2mX0
>>859
フレによっちゃ切られる可能性あるから気を付けろよ
2018/11/07(水) 20:43:57.86ID:Rq4XMpwg0
耐えろ、耐えるのだ・・・エレちゃんとメルトPUまでこの石は守護らねばならぬ・・・
2018/11/07(水) 20:44:01.75ID:yoQ7hWEM0
>>861
くれ
カレスコには本当に縁が無い
2018/11/07(水) 20:45:32.34ID:IYncOJ0ia
>>863
急に自分語り始めるのね
2018/11/07(水) 20:45:38.99ID:KpJ2hx+I0
さすがにティーじゃないからといって切ったりはしないが
ランチ装備の人を借りること今後まずないと思う
もうすでに術・全はティー増えてるし
あえてランチを選ぶ理由はないからな・・・
2018/11/07(水) 20:45:52.75ID:mnPQnEuD0
一つ言っておくとティータイムのマシュは発情している
交換する?しない?
2018/11/07(水) 20:46:17.64ID:LT8S5uxG0
マッシュっていつも発情してない?
2018/11/07(水) 20:46:19.59ID:rChk7EB+r
限定ショップ商品を交換したら新ランチの分のマナプリが足りなくなっちゃった
ボックスまで旧ランチですまん
2018/11/07(水) 20:46:46.82ID:HFlXA/R/a
アビゲイルいろんな素材つまみ食いしていくタイプか…
いきなり頁が足りない
2018/11/07(水) 20:47:20.78ID:R0KJtqjtd
アビゲイルって何の偉人なの?
2018/11/07(水) 20:48:07.25ID:kDs3NY5MH
ストロングゼロ教を信じろ!
2018/11/07(水) 20:48:17.89ID:9YL62VHld
>>873
心臓と根を45食うのはつまみ食い程度なのだろうか?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-LwZb)
垢版 |
2018/11/07(水) 20:48:47.00ID:mIEufGIId
>>864
https://i.imgur.com/efC2eUp.jpg
2018/11/07(水) 20:49:41.47ID:KpJ2hx+I0
>>874
偉人じゃないといかんのですか!?
清姫なんて男焼いただけですよ!
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4b-0Z6C)
垢版 |
2018/11/07(水) 20:50:31.29ID:fQLhb6pLM
アビー当てたから今日ストロングゼロ飲むわ
2018/11/07(水) 20:50:55.66ID:YZejjumZH
>>868
すまん、つい
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-hNL7)
垢版 |
2018/11/07(水) 20:51:14.17ID:0QxScVkl0
>>874
金太郎飴の偉人だよ
2018/11/07(水) 20:51:19.90ID:X9bcKktA0
>>874
https://i.imgur.com/Rcm8jq4.jpg
https://i.imgur.com/xTQK0aR.jpg
https://i.imgur.com/4Ay8Xc8.jpg
2018/11/07(水) 20:51:45.52ID:zKoAFHNP0
>>840
アビーがドラッグを配るとは...w
2018/11/07(水) 20:52:16.39ID:glf1cF0B0
イベント丸々スルーしても切らずにいてくれたフレだしまあ・・・
ティータイム置く増えてきたら交換しようかな
2018/11/07(水) 20:52:21.42ID:T27A1HpD0
授かりの英雄がすり抜けた
全体弓は金ピカとイシュタルで間に合ってるんだよ
2018/11/07(水) 20:53:12.21ID:xUYOefwM0
明日の18時の石30個10連に賭けるしかねえ
諭吉はもう無理始皇帝用に2万必要だから無理
2018/11/07(水) 20:54:28.93ID:kDs3NY5MH
フレポの星5種火しゅごいな…。星4、5で100枚分位をゲットしそこねたって事になるのか。つれぇわ
2018/11/07(水) 20:54:38.88ID:B6bzhFRb0
ティータイム交換出来ないから風雅つけといたわ
こんなに早く来るとは思わなかったから、パソトレ交換しちゃったよ
2018/11/07(水) 20:54:54.96ID:vJ6v83e90
取っておいた水着のイベ礼装までぶち込んで黒聖杯80まであがったがもうATK1900だしこの辺りでも100と変わらんよな
2018/11/07(水) 20:55:05.50ID:HrDPWzXy0
>>804
もう少し早く言ってくれたら…
50万pでマナプリ532個になったよ
星5種火は39個
2018/11/07(水) 20:56:10.16ID:B6bzhFRb0
>>889
黒聖杯は最大2400だからそこそこあがるぞ
2018/11/07(水) 20:56:30.92ID:JUgg2cUfa
>>874
魔女裁判の達人?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況