!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンド(!extend:on:vvvvv:1000:512)を三行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.88
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540695408/
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.88【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540978491/
【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part19
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536364758/
※他関連スレは本スレから確認を
■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします
※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆412
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541504200/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆413
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイWW c7a7-YeSy)
2018/11/07(水) 04:48:28.15ID:t/PxBWae0815名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8a-oGs9)
2018/11/07(水) 20:04:25.46ID:kDs3NY5MH >>813
いいえ、インドPUです
いいえ、インドPUです
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-nSyw)
2018/11/07(水) 20:04:45.82ID:bJ+5xx7ap817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a53-PL5+)
2018/11/07(水) 20:05:56.15ID:KpJ2hx+I0818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 337e-rxrj)
2018/11/07(水) 20:06:38.60ID:PcAzn6aI0 礼装レベル表示バグってない?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ad5-t7d9)
2018/11/07(水) 20:08:08.48ID:/4qlTdRQ0 >>813
プリキュアUPです
プリキュアUPです
820名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-j65T)
2018/11/07(水) 20:08:51.63ID:kpttc6n5r821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-hNL7)
2018/11/07(水) 20:08:55.79ID:0QxScVkl0 サポにLv1大魔女がいやがる
うらやまちい
うらやまちい
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a01-zZCr)
2018/11/07(水) 20:11:08.47ID:mm7YY2mM0 >>821
今なら交換できるじゃない?
今なら交換できるじゃない?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-cEKd)
2018/11/07(水) 20:11:31.13ID:X9bcKktA0 >>795
新規一択だろ
新規一択だろ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-cEKd)
2018/11/07(水) 20:12:00.41ID:X9bcKktA0 >>810
アンリマユゲット?
アンリマユゲット?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6703-mGqx)
2018/11/07(水) 20:13:15.11ID:MP7av1sM0 マナプリ交換のオープナー今までスルーしてたんだけどやっぱり毎月取ってんの?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b35-6RPj)
2018/11/07(水) 20:14:32.33ID:djjFAJ8d0 マナプリが全然足らん
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a53-PL5+)
2018/11/07(水) 20:14:56.36ID:KpJ2hx+I0828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-hNL7)
2018/11/07(水) 20:15:49.16ID:0QxScVkl0 >>822
チケットはガチャ後なのです
チケットはガチャ後なのです
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b35-zV7r)
2018/11/07(水) 20:17:43.13ID:TfJEubB00 50連で太子とオケキャス、蟲爺と菩薩
撤退撤退。アビーとは縁がなかったようだ
撤退撤退。アビーとは縁がなかったようだ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6703-mGqx)
2018/11/07(水) 20:18:08.57ID:MP7av1sM0 >>827
なるほど一応交換しとくわ
なるほど一応交換しとくわ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-p88E)
2018/11/07(水) 20:18:24.21ID:VMnwCpyOa ツイ10万の石は明日の朝か
アビーもうワンチャンあるな
アビーもうワンチャンあるな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7df-SMV8)
2018/11/07(水) 20:19:35.12ID:WjzJJECX0 1500万記念の呼符でアビーきたぜ
でも宝具2になっただけシトナイ爆死の傷は癒えない
でも宝具2になっただけシトナイ爆死の傷は癒えない
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad9-C6DK)
2018/11/07(水) 20:19:48.18ID:axLADRjt0 120連でアビー来なかったのはショックだったがカレスコ2枚と欠片1枚きたからまだ傷は浅くて済んだ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-nSyw)
2018/11/07(水) 20:22:17.39ID:xUYOefwM0 礼装ピックアップないからカレスコ報告聞くな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e35-VEzf)
2018/11/07(水) 20:24:05.45ID:Epc6h3IV0 ティータイムって自前じゃあんま使わないかな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-PcOl)
2018/11/07(水) 20:24:45.57ID:R+SdWJue0 キュケオーンのキャスター欲しいから単独まで待ちたいけどガチャに手が伸びそう…
呼符の5回だけ引いてくるか
呼符の5回だけ引いてくるか
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e5c-zV7r)
2018/11/07(水) 20:25:22.73ID:eruBv8Ry0 ミュート機能ってあったっけ
できればトップページにオンオフ欲しいんだけどなぁ
できればトップページにオンオフ欲しいんだけどなぁ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-PcOl)
2018/11/07(水) 20:26:55.22ID:R+SdWJue0 貰った呼符が優雅たれになったわ…
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-JSD2)
2018/11/07(水) 20:26:57.29ID:HFlXA/R/a 出なさそうな気配の時はサブ垢回して爆死押し付ける戦法で
アビゲイル本垢30連で出ためっちゃ嬉しい
これで次までガチャ衝動で発狂しないで済む
爆死続きで石0でフィンとマリーが主力のサブ垢はもうモチベがヤバいが
アビゲイル本垢30連で出ためっちゃ嬉しい
これで次までガチャ衝動で発狂しないで済む
爆死続きで石0でフィンとマリーが主力のサブ垢はもうモチベがヤバいが
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-kBw7)
2018/11/07(水) 20:27:01.01ID:ex/jN4O9a アビーちゃん可愛い
http://imgur.com/7WQOscK.jpg
http://imgur.com/7WQOscK.jpg
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a53-PL5+)
2018/11/07(水) 20:27:52.44ID:KpJ2hx+I0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4b-0Z6C)
2018/11/07(水) 20:28:17.12ID:fQLhb6pLM 呼符一発目で虹でアビー来て笑うわ
今まで散々呼符1発うざすぎ嘘だろって思ってたけどほんとにこんなことあるんだな 嬉しい
今まで散々呼符1発うざすぎ嘘だろって思ってたけどほんとにこんなことあるんだな 嬉しい
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-vU79)
2018/11/07(水) 20:29:31.08ID:OX4OttyS0 50連でキルケー、ナタ、パール、アビー来た!
シトナイ爆死したし、よかった〜
シトナイ爆死したし、よかった〜
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a53-PL5+)
2018/11/07(水) 20:29:56.75ID:KpJ2hx+I0845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37c2-I+xN)
2018/11/07(水) 20:30:00.40ID:cu/OKrpY0 ガチャて出ない時は本当に出ないからね
8月からこの前のガチャ直前まで星5なしで
シトナイガチャは50連でシトナイ三人て偏り具合だったし
スカディやBBちゃん欲しかった…
8月からこの前のガチャ直前まで星5なしで
シトナイガチャは50連でシトナイ三人て偏り具合だったし
スカディやBBちゃん欲しかった…
846名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H06-uuRz)
2018/11/07(水) 20:30:36.75ID:YZejjumZH >>842
スマンコふ呪詛から覚めたようで何より
スマンコふ呪詛から覚めたようで何より
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 637f-zV7r)
2018/11/07(水) 20:31:36.65ID:glf1cF0B0 ランチあるし要らんかって思ってたけどよく考えたら両方採用すれば良いのか
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df44-KngI)
2018/11/07(水) 20:32:06.07ID:TkVpGU4+0 100人に1人は呼符1枚で星5出るからそこまで珍しくはないしな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-kBw7)
2018/11/07(水) 20:32:38.43ID:c8DHQrHIa >>840
貼るスレまちがえてないかー?
貼るスレまちがえてないかー?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-URqd)
2018/11/07(水) 20:32:48.84ID:9YL62VHld >>841
50礼装とニトクリス辺り使えば余裕では?
50礼装とニトクリス辺り使えば余裕では?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a01-zZCr)
2018/11/07(水) 20:33:03.69ID:mm7YY2mM0852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a53-PL5+)
2018/11/07(水) 20:34:47.36ID:KpJ2hx+I0 >>847
システムじゃなければ「周回しずらい」or「鯖のレア度が低い」にならないか?
コスト16も使って5%上積みするぐらいなら、パソトレか上げたい星5鯖入れた方が良い気がするが
システムならまぁ積んでもいいとは思うけど
システムじゃなければ「周回しずらい」or「鯖のレア度が低い」にならないか?
コスト16も使って5%上積みするぐらいなら、パソトレか上げたい星5鯖入れた方が良い気がするが
システムならまぁ積んでもいいとは思うけど
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a53-PL5+)
2018/11/07(水) 20:35:27.78ID:KpJ2hx+I0 コスト16じゃない、12だ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b35-zV7r)
2018/11/07(水) 20:35:28.02ID:TfJEubB00855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a0c-cGwn)
2018/11/07(水) 20:37:06.75ID:LT8S5uxG0 >>791
でもその放送のキャッシュバックでどうたら
でもその放送のキャッシュバックでどうたら
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-URqd)
2018/11/07(水) 20:37:17.97ID:9YL62VHld >>852
凸龍脈とNP50鯖で使えばまったく問題ないと思う
凸龍脈とNP50鯖で使えばまったく問題ないと思う
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ baa3-5JXl)
2018/11/07(水) 20:37:34.65ID:yoQ7hWEM0 >>848
計算きちんとしろよw
計算きちんとしろよw
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-xRcM)
2018/11/07(水) 20:37:38.06ID:qtokxQaVd 我慢できなくて20連だけ回したけどアビー来なかった
相変わらず宝具2を目指して回すとさっぱりでないな
相変わらず宝具2を目指して回すとさっぱりでないな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 637f-zV7r)
2018/11/07(水) 20:39:04.25ID:glf1cF0B0 って、ちゃんと調べてなかった
自分の使ったら5%か
わざわざフレ集めるのも面倒だしスルーしよう
自分の使ったら5%か
わざわざフレ集めるのも面倒だしスルーしよう
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7667-atvb)
2018/11/07(水) 20:39:29.07ID:Vynpc0VX0 フォーリナーいないからアビーガチャまわして100連爆死してしまった
あきらめて正月の北斎にかけるか
あきらめて正月の北斎にかけるか
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3367-PcOl)
2018/11/07(水) 20:41:31.05ID:+pWjybzd0 50連でカレスコ二枚でてしまった
もういらんのに
もういらんのに
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a6c-m+G8)
2018/11/07(水) 20:42:58.11ID:33im+2HI0 虹召喚からのすり抜け青王ゲットだぜ…(´・ω・`)
863名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H06-uuRz)
2018/11/07(水) 20:43:26.45ID:YZejjumZH たった20連で星5宝具2を狙うとか甘すぎい
そんなの俺のfgo人生でもスカディの時しかないわ、3周年フェスでくだ子がルールブレイカーして60個にしてくれた無償石でな!
ぐだ子ほんまありがとう
そんなの俺のfgo人生でもスカディの時しかないわ、3周年フェスでくだ子がルールブレイカーして60個にしてくれた無償石でな!
ぐだ子ほんまありがとう
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b4e-682t)
2018/11/07(水) 20:43:41.55ID:T1nHGbsi0 フォーリナー、3騎士相手に1.5倍弱点取れるようにしてくれないですかねぇ(クソ雑魚感覚)
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfec-8R9D)
2018/11/07(水) 20:43:43.08ID:pA2/L2mX0 >>859
フレによっちゃ切られる可能性あるから気を付けろよ
フレによっちゃ切られる可能性あるから気を付けろよ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a30c-Wz33)
2018/11/07(水) 20:43:57.86ID:Rq4XMpwg0 耐えろ、耐えるのだ・・・エレちゃんとメルトPUまでこの石は守護らねばならぬ・・・
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ baa3-5JXl)
2018/11/07(水) 20:44:01.75ID:yoQ7hWEM0868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-jcKQ)
2018/11/07(水) 20:45:32.34ID:IYncOJ0ia >>863
急に自分語り始めるのね
急に自分語り始めるのね
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a53-PL5+)
2018/11/07(水) 20:45:38.99ID:KpJ2hx+I0 さすがにティーじゃないからといって切ったりはしないが
ランチ装備の人を借りること今後まずないと思う
もうすでに術・全はティー増えてるし
あえてランチを選ぶ理由はないからな・・・
ランチ装備の人を借りること今後まずないと思う
もうすでに術・全はティー増えてるし
あえてランチを選ぶ理由はないからな・・・
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3659-h/rR)
2018/11/07(水) 20:45:52.75ID:mnPQnEuD0 一つ言っておくとティータイムのマシュは発情している
交換する?しない?
交換する?しない?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a0c-cGwn)
2018/11/07(水) 20:46:17.64ID:LT8S5uxG0 マッシュっていつも発情してない?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-FDoe)
2018/11/07(水) 20:46:19.59ID:rChk7EB+r 限定ショップ商品を交換したら新ランチの分のマナプリが足りなくなっちゃった
ボックスまで旧ランチですまん
ボックスまで旧ランチですまん
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-JSD2)
2018/11/07(水) 20:46:46.82ID:HFlXA/R/a アビゲイルいろんな素材つまみ食いしていくタイプか…
いきなり頁が足りない
いきなり頁が足りない
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-ErMb)
2018/11/07(水) 20:47:20.78ID:R0KJtqjtd アビゲイルって何の偉人なの?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8a-oGs9)
2018/11/07(水) 20:48:07.25ID:kDs3NY5MH ストロングゼロ教を信じろ!
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-URqd)
2018/11/07(水) 20:48:17.89ID:9YL62VHld >>873
心臓と根を45食うのはつまみ食い程度なのだろうか?
心臓と根を45食うのはつまみ食い程度なのだろうか?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-LwZb)
2018/11/07(水) 20:48:47.00ID:mIEufGIId878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a53-PL5+)
2018/11/07(水) 20:49:41.47ID:KpJ2hx+I0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4b-0Z6C)
2018/11/07(水) 20:50:31.29ID:fQLhb6pLM アビー当てたから今日ストロングゼロ飲むわ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H06-uuRz)
2018/11/07(水) 20:50:55.66ID:YZejjumZH >>868
すまん、つい
すまん、つい
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-hNL7)
2018/11/07(水) 20:51:14.17ID:0QxScVkl0 >>874
金太郎飴の偉人だよ
金太郎飴の偉人だよ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-cEKd)
2018/11/07(水) 20:51:19.90ID:X9bcKktA0883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6c-rxrj)
2018/11/07(水) 20:51:45.52ID:zKoAFHNP0 >>840
アビーがドラッグを配るとは...w
アビーがドラッグを配るとは...w
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 637f-zV7r)
2018/11/07(水) 20:52:16.39ID:glf1cF0B0 イベント丸々スルーしても切らずにいてくれたフレだしまあ・・・
ティータイム置く増えてきたら交換しようかな
ティータイム置く増えてきたら交換しようかな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7d9-cEKd)
2018/11/07(水) 20:52:21.42ID:T27A1HpD0 授かりの英雄がすり抜けた
全体弓は金ピカとイシュタルで間に合ってるんだよ
全体弓は金ピカとイシュタルで間に合ってるんだよ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-nSyw)
2018/11/07(水) 20:53:12.21ID:xUYOefwM0 明日の18時の石30個10連に賭けるしかねえ
諭吉はもう無理始皇帝用に2万必要だから無理
諭吉はもう無理始皇帝用に2万必要だから無理
887名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8a-oGs9)
2018/11/07(水) 20:54:28.93ID:kDs3NY5MH フレポの星5種火しゅごいな…。星4、5で100枚分位をゲットしそこねたって事になるのか。つれぇわ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a27-8pFB)
2018/11/07(水) 20:54:38.88ID:B6bzhFRb0 ティータイム交換出来ないから風雅つけといたわ
こんなに早く来るとは思わなかったから、パソトレ交換しちゃったよ
こんなに早く来るとは思わなかったから、パソトレ交換しちゃったよ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 336a-3DAx)
2018/11/07(水) 20:54:54.96ID:vJ6v83e90 取っておいた水着のイベ礼装までぶち込んで黒聖杯80まであがったがもうATK1900だしこの辺りでも100と変わらんよな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a53-+yDN)
2018/11/07(水) 20:55:05.50ID:HrDPWzXy0891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a27-8pFB)
2018/11/07(水) 20:56:10.16ID:B6bzhFRb0 >>889
黒聖杯は最大2400だからそこそこあがるぞ
黒聖杯は最大2400だからそこそこあがるぞ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-BvtX)
2018/11/07(水) 20:56:30.92ID:JUgg2cUfa >>874
魔女裁判の達人?
魔女裁判の達人?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f324-xbHe)
2018/11/07(水) 20:56:33.03ID:oUNoWjfM0 >>889
500の差はデカイ
500の差はデカイ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3367-d0eK)
2018/11/07(水) 20:57:03.04ID:kZu13fB80 倉庫拡張とかしなきゃ良かったわん
ボックス忙しいけど頑張るしかないネ
ボックス忙しいけど頑張るしかないネ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-MyS3)
2018/11/07(水) 20:57:22.70ID:7Lq66j3Q0 >>874
ポルノスターだぞ
ポルノスターだぞ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37c2-I+xN)
2018/11/07(水) 20:57:29.27ID:cu/OKrpY0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-OH9q)
2018/11/07(水) 20:57:57.03ID:zVCfeJK/0 水着鯖だけは配布対象にしてくれないのだな
2000万DL記念で是非
2000万DL記念で是非
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-URqd)
2018/11/07(水) 20:59:37.60ID:9YL62VHld >>897
お前曲げられるぞ
お前曲げられるぞ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e25-zV7r)
2018/11/07(水) 21:01:05.04ID:wHNn+dv30900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db6c-zZCr)
2018/11/07(水) 21:01:52.21ID:zAci6AQx0 槍: 風雅
騎: モナ
術: ティータイム
殺: 旅装
にしてるけどコレでええか?肖像はない
騎: モナ
術: ティータイム
殺: 旅装
にしてるけどコレでええか?肖像はない
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad9-C6DK)
2018/11/07(水) 21:02:22.23ID:axLADRjt0 ギリギリで風雅交換しなきゃ良かった…
2018クリスマスまでティータイム凸れない
2018クリスマスまでティータイム凸れない
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-bbG2)
2018/11/07(水) 21:03:40.29ID:i4cgHWNEd 普通に考えたら限定鯖は入らないって分かるじゃろ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e25-zV7r)
2018/11/07(水) 21:04:15.66ID:wHNn+dv30904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-/vx8)
2018/11/07(水) 21:04:30.62ID:uMBYs5Tba パソトレと取ったせいでティータイム取れなくなったわフレポ稼げ無くなるだろな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a53-+yDN)
2018/11/07(水) 21:05:23.74ID:HrDPWzXy0 マナプリ2500の為に種火380周…諦めるか…
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-872b)
2018/11/07(水) 21:05:31.53ID:PJbP4Bs7d 犬好きだから交換キャラはロボにするって職場の同僚に言ったら、悪い事言わないからワルキューレにしろと言われた
ワルキューレってそんなに良いの?
ワルキューレってそんなに良いの?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e25-zV7r)
2018/11/07(水) 21:06:36.35ID:wHNn+dv30908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df2c-vbIu)
2018/11/07(水) 21:06:51.33ID:sHWCsnuK0909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3367-d0eK)
2018/11/07(水) 21:08:22.46ID:kZu13fB80910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-xVJs)
2018/11/07(水) 21:08:33.81ID:Ts8RLK5Y0 スカディとマーリンどっちにティータイムつけるか悩むわ・・・
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-IMVq)
2018/11/07(水) 21:08:38.42ID:2rUlbgn/0 復刻box10箱とクリスマスboxあるし大丈夫さ
一月待てないとなるとどんまい
一月待てないとなるとどんまい
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-872b)
2018/11/07(水) 21:09:27.72ID:PJbP4Bs7d913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-PL5+)
2018/11/07(水) 21:09:40.39ID:iip9PuYH0 >>906
悪いことは言わないから、素直に自分の好きなの取ったほうが後々後悔しないぞ?
性能目当てっていうなら他の人の意見を参考にするのは十分にアリだけど
ワルキューレは良い鯖だけど、性能を生かそうとするならスカディ必須だからそれの有無次第
悪いことは言わないから、素直に自分の好きなの取ったほうが後々後悔しないぞ?
性能目当てっていうなら他の人の意見を参考にするのは十分にアリだけど
ワルキューレは良い鯖だけど、性能を生かそうとするならスカディ必須だからそれの有無次第
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa92-Ylt7)
2018/11/07(水) 21:10:40.23ID:Dg1XDUPWa >>906
スカディ持ってるなら強いよ
星4でも出ないやつはマジで出ないから、なんか好きぐらいの気分で気軽に交換するのはおすすめしない
始めたばっかりでよくわかんなくて可愛いからマリー貰ってあとになって後悔した
スカディ持ってるなら強いよ
星4でも出ないやつはマジで出ないから、なんか好きぐらいの気分で気軽に交換するのはおすすめしない
始めたばっかりでよくわかんなくて可愛いからマリー貰ってあとになって後悔した
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-5h5/)
2018/11/07(水) 21:11:12.93ID:nIO4kTUPa >>874
調べればいいのに
調べればいいのに
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★160【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- 西武線 6
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【朗報】高市総理、ナフサ危機の犯人をぶっ潰すためのスピーディな政策を実行していた事が明らかに!!! [856698234]
- 川崎の小中学生「えっ、なんで健康診断でおっぱい出さなきゃいけないんですか…?」 見直し検討へ [643675351]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- FIFA会長「トランプ閣下といっしょに決勝戦を見るんだ♪もちろん優勝トロフィーもいっしょにわたすんだ🎵」 [309323212]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 日本人さん、嫌イスラエル🇮🇱の割合が西側国家で断トツで1位になってしまう… [668024367]