>>847
システムじゃなければ「周回しずらい」or「鯖のレア度が低い」にならないか?
コスト16も使って5%上積みするぐらいなら、パソトレか上げたい星5鯖入れた方が良い気がするが
システムならまぁ積んでもいいとは思うけど