探検


Fate/Grand Order 超まったりスレ☆413

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/11/07(水) 04:48:28.15ID:t/PxBWae0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンド(!extend:on:vvvvv:1000:512)を三行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください

※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください

■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.88
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540695408/

【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.88【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540978491/

【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part19
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536364758/
※他関連スレは本スレから確認を

■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします

※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆412
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541504200/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/07(水) 20:43:41.55ID:T1nHGbsi0
フォーリナー、3騎士相手に1.5倍弱点取れるようにしてくれないですかねぇ(クソ雑魚感覚)
2018/11/07(水) 20:43:43.08ID:pA2/L2mX0
>>859
フレによっちゃ切られる可能性あるから気を付けろよ
2018/11/07(水) 20:43:57.86ID:Rq4XMpwg0
耐えろ、耐えるのだ・・・エレちゃんとメルトPUまでこの石は守護らねばならぬ・・・
2018/11/07(水) 20:44:01.75ID:yoQ7hWEM0
>>861
くれ
カレスコには本当に縁が無い
2018/11/07(水) 20:45:32.34ID:IYncOJ0ia
>>863
急に自分語り始めるのね
2018/11/07(水) 20:45:38.99ID:KpJ2hx+I0
さすがにティーじゃないからといって切ったりはしないが
ランチ装備の人を借りること今後まずないと思う
もうすでに術・全はティー増えてるし
あえてランチを選ぶ理由はないからな・・・
2018/11/07(水) 20:45:52.75ID:mnPQnEuD0
一つ言っておくとティータイムのマシュは発情している
交換する?しない?
2018/11/07(水) 20:46:17.64ID:LT8S5uxG0
マッシュっていつも発情してない?
2018/11/07(水) 20:46:19.59ID:rChk7EB+r
限定ショップ商品を交換したら新ランチの分のマナプリが足りなくなっちゃった
ボックスまで旧ランチですまん
2018/11/07(水) 20:46:46.82ID:HFlXA/R/a
アビゲイルいろんな素材つまみ食いしていくタイプか…
いきなり頁が足りない
2018/11/07(水) 20:47:20.78ID:R0KJtqjtd
アビゲイルって何の偉人なの?
2018/11/07(水) 20:48:07.25ID:kDs3NY5MH
ストロングゼロ教を信じろ!
2018/11/07(水) 20:48:17.89ID:9YL62VHld
>>873
心臓と根を45食うのはつまみ食い程度なのだろうか?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-LwZb)
垢版 |
2018/11/07(水) 20:48:47.00ID:mIEufGIId
>>864
https://i.imgur.com/efC2eUp.jpg
2018/11/07(水) 20:49:41.47ID:KpJ2hx+I0
>>874
偉人じゃないといかんのですか!?
清姫なんて男焼いただけですよ!
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4b-0Z6C)
垢版 |
2018/11/07(水) 20:50:31.29ID:fQLhb6pLM
アビー当てたから今日ストロングゼロ飲むわ
2018/11/07(水) 20:50:55.66ID:YZejjumZH
>>868
すまん、つい
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-hNL7)
垢版 |
2018/11/07(水) 20:51:14.17ID:0QxScVkl0
>>874
金太郎飴の偉人だよ
2018/11/07(水) 20:51:19.90ID:X9bcKktA0
>>874
https://i.imgur.com/Rcm8jq4.jpg
https://i.imgur.com/xTQK0aR.jpg
https://i.imgur.com/4Ay8Xc8.jpg
2018/11/07(水) 20:51:45.52ID:zKoAFHNP0
>>840
アビーがドラッグを配るとは...w
2018/11/07(水) 20:52:16.39ID:glf1cF0B0
イベント丸々スルーしても切らずにいてくれたフレだしまあ・・・
ティータイム置く増えてきたら交換しようかな
2018/11/07(水) 20:52:21.42ID:T27A1HpD0
授かりの英雄がすり抜けた
全体弓は金ピカとイシュタルで間に合ってるんだよ
2018/11/07(水) 20:53:12.21ID:xUYOefwM0
明日の18時の石30個10連に賭けるしかねえ
諭吉はもう無理始皇帝用に2万必要だから無理
2018/11/07(水) 20:54:28.93ID:kDs3NY5MH
フレポの星5種火しゅごいな…。星4、5で100枚分位をゲットしそこねたって事になるのか。つれぇわ
2018/11/07(水) 20:54:38.88ID:B6bzhFRb0
ティータイム交換出来ないから風雅つけといたわ
こんなに早く来るとは思わなかったから、パソトレ交換しちゃったよ
2018/11/07(水) 20:54:54.96ID:vJ6v83e90
取っておいた水着のイベ礼装までぶち込んで黒聖杯80まであがったがもうATK1900だしこの辺りでも100と変わらんよな
2018/11/07(水) 20:55:05.50ID:HrDPWzXy0
>>804
もう少し早く言ってくれたら…
50万pでマナプリ532個になったよ
星5種火は39個
2018/11/07(水) 20:56:10.16ID:B6bzhFRb0
>>889
黒聖杯は最大2400だからそこそこあがるぞ
2018/11/07(水) 20:56:30.92ID:JUgg2cUfa
>>874
魔女裁判の達人?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f324-xbHe)
垢版 |
2018/11/07(水) 20:56:33.03ID:oUNoWjfM0
>>889
500の差はデカイ
2018/11/07(水) 20:57:03.04ID:kZu13fB80
倉庫拡張とかしなきゃ良かったわん
ボックス忙しいけど頑張るしかないネ
2018/11/07(水) 20:57:22.70ID:7Lq66j3Q0
>>874
ポルノスターだぞ
2018/11/07(水) 20:57:29.27ID:cu/OKrpY0
>>889
80までと80から100は必要経験値同じ
効率だけを言うなら80を量産する方が良い
2018/11/07(水) 20:57:57.03ID:zVCfeJK/0
水着鯖だけは配布対象にしてくれないのだな
2000万DL記念で是非
2018/11/07(水) 20:59:37.60ID:9YL62VHld
>>897
お前曲げられるぞ
2018/11/07(水) 21:01:05.04ID:wHNn+dv30
>>897
水着鯖というか限定鯖ね
藤乃やリップもいない
2018/11/07(水) 21:01:52.21ID:zAci6AQx0
槍: 風雅
騎: モナ
術: ティータイム
殺: 旅装
にしてるけどコレでええか?肖像はない
2018/11/07(水) 21:02:22.23ID:axLADRjt0
ギリギリで風雅交換しなきゃ良かった…
2018クリスマスまでティータイム凸れない
2018/11/07(水) 21:03:40.29ID:i4cgHWNEd
普通に考えたら限定鯖は入らないって分かるじゃろ
2018/11/07(水) 21:04:15.66ID:wHNn+dv30
>>900
殺に旅装を置くのは紛らわしいかもしれない
英霊肖像を借りるような人は間違えないとは思うけど
2018/11/07(水) 21:04:30.62ID:uMBYs5Tba
パソトレと取ったせいでティータイム取れなくなったわフレポ稼げ無くなるだろな
2018/11/07(水) 21:05:23.74ID:HrDPWzXy0
マナプリ2500の為に種火380周…諦めるか…
2018/11/07(水) 21:05:31.53ID:PJbP4Bs7d
犬好きだから交換キャラはロボにするって職場の同僚に言ったら、悪い事言わないからワルキューレにしろと言われた
ワルキューレってそんなに良いの?
2018/11/07(水) 21:06:36.35ID:wHNn+dv30
>>905
クリスマス待ってボックス頑張った方が絶対いい
なんかすまない
2018/11/07(水) 21:06:51.33ID:sHWCsnuK0
>>906
スカディ持ってたら良いサバだけど
できれば宝具2ほしい
2018/11/07(水) 21:08:22.46ID:kZu13fB80
>>906
何かあなたみたいな楽しみ方が一番な気がする
同僚の言うことも分かるけどサ
2018/11/07(水) 21:08:33.81ID:Ts8RLK5Y0
スカディとマーリンどっちにティータイムつけるか悩むわ・・・
2018/11/07(水) 21:08:38.42ID:2rUlbgn/0
復刻box10箱とクリスマスboxあるし大丈夫さ
一月待てないとなるとどんまい
2018/11/07(水) 21:09:27.72ID:PJbP4Bs7d
>>908
スカディ持ってるけど、まだ1部6章だからまともに素材集められなくて育ててないんだ
(夏イベとかで貰った素材はWXに使った)
ロボもQ宝具だから生かせそうだけど
2018/11/07(水) 21:09:40.39ID:iip9PuYH0
>>906
悪いことは言わないから、素直に自分の好きなの取ったほうが後々後悔しないぞ?
性能目当てっていうなら他の人の意見を参考にするのは十分にアリだけど
ワルキューレは良い鯖だけど、性能を生かそうとするならスカディ必須だからそれの有無次第
2018/11/07(水) 21:10:40.23ID:Dg1XDUPWa
>>906
スカディ持ってるなら強いよ
星4でも出ないやつはマジで出ないから、なんか好きぐらいの気分で気軽に交換するのはおすすめしない
始めたばっかりでよくわかんなくて可愛いからマリー貰ってあとになって後悔した
2018/11/07(水) 21:11:12.93ID:nIO4kTUPa
>>874
調べればいいのに
2018/11/07(水) 21:11:54.41ID:iip9PuYH0
>>912
スカディ育てられないって状態だと、ワルキューレは下手をすると再臨すら怪しいからあんまりおすすめはできないなぁ
2018/11/07(水) 21:12:15.63ID:sHWCsnuK0
>>912
好きなサバもらうのが1番いいとは思うよ
ロボもスカディと相性いいけど使いどころが少ない感じ
2018/11/07(水) 21:12:37.50ID:oJJtuDcWp
ワルキューレはスカディ前提だけど、他に単体のみで完結した性能の有能鯖はいくらでもいる
そして、ロボは現状育てても使い所がほとんどないから、戦力的に取るのはほぼ無駄
2018/11/07(水) 21:13:49.85ID:R+SdWJue0
>>910
今だとフリクエor曜日クエスト行く人が多いだろうしスカディの方が借りられると思う
2018/11/07(水) 21:13:54.59ID:9YL62VHld
>>912
わかってるなら余計なお世話だと思うけど
スト限と恒常はちゃんと分けて考えた方が良い
スト限鯖は下手な星5より手に入りにくい
2018/11/07(水) 21:13:59.45ID:u00dYYXS0
やった!アビー引けたわ!
前回爆死撤退だから嬉しいわ〜
2018/11/07(水) 21:15:32.43ID:ftenTeWY0
>>919
そう思うだろ?何故かモナつけたドレイクが一番稼いできた
2018/11/07(水) 21:16:10.15ID:X9bcKktA0
結局皆なにをチケットにするの?
趣味で知りたい俺?俺はアサエミ
2018/11/07(水) 21:16:45.98ID:i4cgHWNEd
早くワルキューレ交換したいぜ…!
2018/11/07(水) 21:17:30.18ID:G36qzgatd
最弱筆頭のフィンにきーめた
誰も選ばない選択を平然とやってのけるへへかっけーしょ?真似していーよ
2018/11/07(水) 21:17:42.83ID:ftenTeWY0
>>923
昨日も言ったがメディアリリィかゴルゴーンだな
2018/11/07(水) 21:19:19.77ID:Dg1XDUPWa
パール宝具3も捨てがたいがやっぱ持ってないバサスロかなぁ
一年以上やって来てないのに重なるのを待つのは気が長すぎる気もするが
2018/11/07(水) 21:19:59.71ID:kZu13fB80
未所持がないから実用性で狂スロ重ねて宝具5にする
2018/11/07(水) 21:20:57.50ID:sHWCsnuK0
ワルキューレを宝具2にする!
2018/11/07(水) 21:22:35.41ID:zAci6AQx0
>>923
俺は手に入りづらい未所持のスト限にしてる
前回はゴルゴーン、今回はエジソンの予定
2018/11/07(水) 21:23:39.38ID:rPQEQF2Hd
バサスロ4だからパールを2にするか悩む
でもやっぱり持ってないスト限がいいかな
前回剣オルタと悩んだ槍王にしようかな
2018/11/07(水) 21:23:49.85ID:xxnNnZ+ua
>>925
フィンは下の上の性能はある
ぶっぱ威力ならフィン以下のがズラズラいるし千里眼(麗)はまあまあの良スキル
2018/11/07(水) 21:23:56.44ID:Ts8RLK5Y0
>>919
マーリンランチをオールに追いやったわ
2018/11/07(水) 21:24:34.07ID:d6AFUgmSM
ニトちゃん水着でなくてもポニテにならんもんかなぁ
2018/11/07(水) 21:25:23.39ID:mP/RSJ2D0
まじでガチャの偏りってあるんだな・・・
金演出キルケーからの虹演出アビーちゃん連続でびびった
2年以上やって連続演出は初めてで運を使い果たした気がする
2018/11/07(水) 21:26:30.67ID:TfJEubB00
☆4誰にすっかなー
未所持スト限の中からポニテ代表メディアリリィか人外鯖代表ゴルゴーンまで絞り込んだけど悩むわ
2018/11/07(水) 21:27:35.43ID:sHWCsnuK0
>>936
どっちも使いどころが少ないから股間に聞くしかないな
2018/11/07(水) 21:28:43.97ID:9YL62VHld
>>936
確定ではないけどプリヤの復刻が来たら
メディアリリィは入るんじゃないか?
2018/11/07(水) 21:28:50.19ID:Ret62EB20
>>936
メディアリリィの幕間は面白い
2018/11/07(水) 21:28:53.84ID:pA2/L2mX0
アビーは1臨で2臨以降の宝具演出にならんかなぁ
2018/11/07(水) 21:29:18.57ID:TfJEubB00
>>937
どちらも割とクリティカルヒットだから困る
PUがより少なそうなの選ぶとメディアの方になるんだろうか
2018/11/07(水) 21:29:38.40ID:TzMeH7gH0
イベント交換所のシトナイが地味に悲しい事言ってる(・ω・`)
2018/11/07(水) 21:30:31.45ID:TfJEubB00
>>938-939
余計迷宮に迷い込んだ感じだw
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e0-0Z6C)
垢版 |
2018/11/07(水) 21:31:05.49ID:kGEdTUQH0
星4交換俺も悩みすぎて困ってる
人妻のアーチャーが欲しくて一時期死にそうだったけどやっぱり実用性考えるとバサスロの宝具上げたいんだよな
うーんどないしよ
2018/11/07(水) 21:31:10.23ID:d6AFUgmSM
>>757
>>761
ゲシュペンストキック…
あれはトップをねらえ!のスーパーイナズマキックが元ネタだぞ
パロディのパロディみたいなアホな事は恥ずかしいぜ
2018/11/07(水) 21:31:50.02ID:iip9PuYH0
>>938
入るけど、新☆4が来る可能性があるから入手率は低くなる見込みが高い
ゴルゴーンはゴルゴーンで来年あたり舞台記念とかやりそうだから、PUされる可能性もあるんだよなー
2018/11/07(水) 21:34:08.56ID:9YL62VHld
>>945
そもそもあれCCCの時からライダーキックだろ
キャスターだったけど
2018/11/07(水) 21:35:31.47ID:bb6PXxAs0
ニトクリスはつええのか?宝具1でも
足りないなら聖杯一つ使っても良い
スキル3はすぐ8できる
2018/11/07(水) 21:36:20.36ID:3Y1wvEdw0
>>944
好きなキャラを確定で引いてもあんま嬉しくないぞ
確率の壁に勝つから嬉しいのであってな
2018/11/07(水) 21:36:36.57ID:iip9PuYH0
スレ立てすんべー
2018/11/07(水) 21:37:30.93ID:TfJEubB00
>>950
てら
2018/11/07(水) 21:37:38.30ID:iMKrtqhH0
>>945
OGだったらゲシュペンストキックで間違いないだろ ガンバスターはガンバスターだし
2018/11/07(水) 21:38:37.46ID:iip9PuYH0
待たせたね、私の愛しいピグレット達!
宴を張ろう、饗宴を開き、客人をもてなそう!
さぁ、暴れ呑み、貪食せよ!
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆414!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541594221/
2018/11/07(水) 21:39:40.47ID:GXejcYTS0
クリスマスボックスはよー
もうQPもマナプリも種火も使い切っちまったよ
2018/11/07(水) 21:40:15.77ID:VOjMO9pC0
>>953
つ キュケオーン
2018/11/07(水) 21:42:15.50ID:LsWaR2P/d
>>953

そのセリフだけ見ると怪文書キャラと思えないんだけどなー
2018/11/07(水) 21:43:16.36ID:TfJEubB00
>>953
キュケオーン乙
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-rOLv)
垢版 |
2018/11/07(水) 21:44:07.90ID:Egji7lzVa
フレ募するで��
114,514,810
https://i.imgur.com/pBSZ83Q.jpg
2018/11/07(水) 21:44:35.35ID:3Y1wvEdw0
>>953
キュケ乙
2018/11/07(水) 21:45:10.53ID:TzMeH7gH0
>>953太乙真人
そのセリフだけみるとボス感あるなぁ
2018/11/07(水) 21:45:21.05ID:9YL62VHld
>>952
あれCCCだと打つときに
わざわざ行きます1合2合っていうんだよ
それで察して
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-uabV)
垢版 |
2018/11/07(水) 21:46:13.19ID:N1qwBHlep
>>953
あんまり早く立てると次スレの勢い落ちるから意識して欲しい
2018/11/07(水) 21:46:29.43ID:jJpIgDfJd
>>953
乙です

キュケオーン可愛いけど、恒常だからいつか来ると信じとく
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況