!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンド(!extend:on:vvvvv:1000:512)を三行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.88
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540695408/
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.88【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540978491/
【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part19
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536364758/
※他関連スレは本スレから確認を
■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします
※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆412
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541504200/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆413
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイWW c7a7-YeSy)
2018/11/07(水) 04:48:28.15ID:t/PxBWae0877名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-LwZb)
2018/11/07(水) 20:48:47.00ID:mIEufGIId878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a53-PL5+)
2018/11/07(水) 20:49:41.47ID:KpJ2hx+I0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4b-0Z6C)
2018/11/07(水) 20:50:31.29ID:fQLhb6pLM アビー当てたから今日ストロングゼロ飲むわ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H06-uuRz)
2018/11/07(水) 20:50:55.66ID:YZejjumZH >>868
すまん、つい
すまん、つい
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-hNL7)
2018/11/07(水) 20:51:14.17ID:0QxScVkl0 >>874
金太郎飴の偉人だよ
金太郎飴の偉人だよ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-cEKd)
2018/11/07(水) 20:51:19.90ID:X9bcKktA0883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6c-rxrj)
2018/11/07(水) 20:51:45.52ID:zKoAFHNP0 >>840
アビーがドラッグを配るとは...w
アビーがドラッグを配るとは...w
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 637f-zV7r)
2018/11/07(水) 20:52:16.39ID:glf1cF0B0 イベント丸々スルーしても切らずにいてくれたフレだしまあ・・・
ティータイム置く増えてきたら交換しようかな
ティータイム置く増えてきたら交換しようかな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7d9-cEKd)
2018/11/07(水) 20:52:21.42ID:T27A1HpD0 授かりの英雄がすり抜けた
全体弓は金ピカとイシュタルで間に合ってるんだよ
全体弓は金ピカとイシュタルで間に合ってるんだよ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-nSyw)
2018/11/07(水) 20:53:12.21ID:xUYOefwM0 明日の18時の石30個10連に賭けるしかねえ
諭吉はもう無理始皇帝用に2万必要だから無理
諭吉はもう無理始皇帝用に2万必要だから無理
887名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8a-oGs9)
2018/11/07(水) 20:54:28.93ID:kDs3NY5MH フレポの星5種火しゅごいな…。星4、5で100枚分位をゲットしそこねたって事になるのか。つれぇわ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a27-8pFB)
2018/11/07(水) 20:54:38.88ID:B6bzhFRb0 ティータイム交換出来ないから風雅つけといたわ
こんなに早く来るとは思わなかったから、パソトレ交換しちゃったよ
こんなに早く来るとは思わなかったから、パソトレ交換しちゃったよ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 336a-3DAx)
2018/11/07(水) 20:54:54.96ID:vJ6v83e90 取っておいた水着のイベ礼装までぶち込んで黒聖杯80まであがったがもうATK1900だしこの辺りでも100と変わらんよな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a53-+yDN)
2018/11/07(水) 20:55:05.50ID:HrDPWzXy0891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a27-8pFB)
2018/11/07(水) 20:56:10.16ID:B6bzhFRb0 >>889
黒聖杯は最大2400だからそこそこあがるぞ
黒聖杯は最大2400だからそこそこあがるぞ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-BvtX)
2018/11/07(水) 20:56:30.92ID:JUgg2cUfa >>874
魔女裁判の達人?
魔女裁判の達人?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f324-xbHe)
2018/11/07(水) 20:56:33.03ID:oUNoWjfM0 >>889
500の差はデカイ
500の差はデカイ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3367-d0eK)
2018/11/07(水) 20:57:03.04ID:kZu13fB80 倉庫拡張とかしなきゃ良かったわん
ボックス忙しいけど頑張るしかないネ
ボックス忙しいけど頑張るしかないネ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-MyS3)
2018/11/07(水) 20:57:22.70ID:7Lq66j3Q0 >>874
ポルノスターだぞ
ポルノスターだぞ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37c2-I+xN)
2018/11/07(水) 20:57:29.27ID:cu/OKrpY0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-OH9q)
2018/11/07(水) 20:57:57.03ID:zVCfeJK/0 水着鯖だけは配布対象にしてくれないのだな
2000万DL記念で是非
2000万DL記念で是非
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-URqd)
2018/11/07(水) 20:59:37.60ID:9YL62VHld >>897
お前曲げられるぞ
お前曲げられるぞ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e25-zV7r)
2018/11/07(水) 21:01:05.04ID:wHNn+dv30900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db6c-zZCr)
2018/11/07(水) 21:01:52.21ID:zAci6AQx0 槍: 風雅
騎: モナ
術: ティータイム
殺: 旅装
にしてるけどコレでええか?肖像はない
騎: モナ
術: ティータイム
殺: 旅装
にしてるけどコレでええか?肖像はない
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad9-C6DK)
2018/11/07(水) 21:02:22.23ID:axLADRjt0 ギリギリで風雅交換しなきゃ良かった…
2018クリスマスまでティータイム凸れない
2018クリスマスまでティータイム凸れない
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-bbG2)
2018/11/07(水) 21:03:40.29ID:i4cgHWNEd 普通に考えたら限定鯖は入らないって分かるじゃろ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e25-zV7r)
2018/11/07(水) 21:04:15.66ID:wHNn+dv30904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-/vx8)
2018/11/07(水) 21:04:30.62ID:uMBYs5Tba パソトレと取ったせいでティータイム取れなくなったわフレポ稼げ無くなるだろな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a53-+yDN)
2018/11/07(水) 21:05:23.74ID:HrDPWzXy0 マナプリ2500の為に種火380周…諦めるか…
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-872b)
2018/11/07(水) 21:05:31.53ID:PJbP4Bs7d 犬好きだから交換キャラはロボにするって職場の同僚に言ったら、悪い事言わないからワルキューレにしろと言われた
ワルキューレってそんなに良いの?
ワルキューレってそんなに良いの?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e25-zV7r)
2018/11/07(水) 21:06:36.35ID:wHNn+dv30908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df2c-vbIu)
2018/11/07(水) 21:06:51.33ID:sHWCsnuK0909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3367-d0eK)
2018/11/07(水) 21:08:22.46ID:kZu13fB80910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-xVJs)
2018/11/07(水) 21:08:33.81ID:Ts8RLK5Y0 スカディとマーリンどっちにティータイムつけるか悩むわ・・・
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-IMVq)
2018/11/07(水) 21:08:38.42ID:2rUlbgn/0 復刻box10箱とクリスマスboxあるし大丈夫さ
一月待てないとなるとどんまい
一月待てないとなるとどんまい
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-872b)
2018/11/07(水) 21:09:27.72ID:PJbP4Bs7d913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-PL5+)
2018/11/07(水) 21:09:40.39ID:iip9PuYH0 >>906
悪いことは言わないから、素直に自分の好きなの取ったほうが後々後悔しないぞ?
性能目当てっていうなら他の人の意見を参考にするのは十分にアリだけど
ワルキューレは良い鯖だけど、性能を生かそうとするならスカディ必須だからそれの有無次第
悪いことは言わないから、素直に自分の好きなの取ったほうが後々後悔しないぞ?
性能目当てっていうなら他の人の意見を参考にするのは十分にアリだけど
ワルキューレは良い鯖だけど、性能を生かそうとするならスカディ必須だからそれの有無次第
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa92-Ylt7)
2018/11/07(水) 21:10:40.23ID:Dg1XDUPWa >>906
スカディ持ってるなら強いよ
星4でも出ないやつはマジで出ないから、なんか好きぐらいの気分で気軽に交換するのはおすすめしない
始めたばっかりでよくわかんなくて可愛いからマリー貰ってあとになって後悔した
スカディ持ってるなら強いよ
星4でも出ないやつはマジで出ないから、なんか好きぐらいの気分で気軽に交換するのはおすすめしない
始めたばっかりでよくわかんなくて可愛いからマリー貰ってあとになって後悔した
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-5h5/)
2018/11/07(水) 21:11:12.93ID:nIO4kTUPa >>874
調べればいいのに
調べればいいのに
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-PL5+)
2018/11/07(水) 21:11:54.41ID:iip9PuYH0 >>912
スカディ育てられないって状態だと、ワルキューレは下手をすると再臨すら怪しいからあんまりおすすめはできないなぁ
スカディ育てられないって状態だと、ワルキューレは下手をすると再臨すら怪しいからあんまりおすすめはできないなぁ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df2c-vbIu)
2018/11/07(水) 21:12:15.63ID:sHWCsnuK0918名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-xj5D)
2018/11/07(水) 21:12:37.50ID:oJJtuDcWp ワルキューレはスカディ前提だけど、他に単体のみで完結した性能の有能鯖はいくらでもいる
そして、ロボは現状育てても使い所がほとんどないから、戦力的に取るのはほぼ無駄
そして、ロボは現状育てても使い所がほとんどないから、戦力的に取るのはほぼ無駄
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-PcOl)
2018/11/07(水) 21:13:49.85ID:R+SdWJue0 >>910
今だとフリクエor曜日クエスト行く人が多いだろうしスカディの方が借りられると思う
今だとフリクエor曜日クエスト行く人が多いだろうしスカディの方が借りられると思う
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-URqd)
2018/11/07(水) 21:13:54.59ID:9YL62VHld921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e5c-zV7r)
2018/11/07(水) 21:13:59.45ID:u00dYYXS0 やった!アビー引けたわ!
前回爆死撤退だから嬉しいわ〜
前回爆死撤退だから嬉しいわ〜
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a35-zV7r)
2018/11/07(水) 21:15:32.43ID:ftenTeWY0 >>919
そう思うだろ?何故かモナつけたドレイクが一番稼いできた
そう思うだろ?何故かモナつけたドレイクが一番稼いできた
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-cEKd)
2018/11/07(水) 21:16:10.15ID:X9bcKktA0 結局皆なにをチケットにするの?
趣味で知りたい俺?俺はアサエミ
趣味で知りたい俺?俺はアサエミ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-bbG2)
2018/11/07(水) 21:16:45.98ID:i4cgHWNEd 早くワルキューレ交換したいぜ…!
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-Su+I)
2018/11/07(水) 21:17:30.18ID:G36qzgatd 最弱筆頭のフィンにきーめた
誰も選ばない選択を平然とやってのけるへへかっけーしょ?真似していーよ
誰も選ばない選択を平然とやってのけるへへかっけーしょ?真似していーよ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a35-zV7r)
2018/11/07(水) 21:17:42.83ID:ftenTeWY0 >>923
昨日も言ったがメディアリリィかゴルゴーンだな
昨日も言ったがメディアリリィかゴルゴーンだな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa92-Ylt7)
2018/11/07(水) 21:19:19.77ID:Dg1XDUPWa パール宝具3も捨てがたいがやっぱ持ってないバサスロかなぁ
一年以上やって来てないのに重なるのを待つのは気が長すぎる気もするが
一年以上やって来てないのに重なるのを待つのは気が長すぎる気もするが
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3367-d0eK)
2018/11/07(水) 21:19:59.71ID:kZu13fB80 未所持がないから実用性で狂スロ重ねて宝具5にする
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df2c-vbIu)
2018/11/07(水) 21:20:57.50ID:sHWCsnuK0 ワルキューレを宝具2にする!
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db6c-zZCr)
2018/11/07(水) 21:22:35.41ID:zAci6AQx0931名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-w2qJ)
2018/11/07(水) 21:23:39.38ID:rPQEQF2Hd バサスロ4だからパールを2にするか悩む
でもやっぱり持ってないスト限がいいかな
前回剣オルタと悩んだ槍王にしようかな
でもやっぱり持ってないスト限がいいかな
前回剣オルタと悩んだ槍王にしようかな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-X3s2)
2018/11/07(水) 21:23:49.85ID:xxnNnZ+ua933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-xVJs)
2018/11/07(水) 21:23:56.44ID:Ts8RLK5Y0 >>919
マーリンランチをオールに追いやったわ
マーリンランチをオールに追いやったわ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-XbqC)
2018/11/07(水) 21:24:34.07ID:d6AFUgmSM ニトちゃん水着でなくてもポニテにならんもんかなぁ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76e6-zV7r)
2018/11/07(水) 21:25:23.39ID:mP/RSJ2D0 まじでガチャの偏りってあるんだな・・・
金演出キルケーからの虹演出アビーちゃん連続でびびった
2年以上やって連続演出は初めてで運を使い果たした気がする
金演出キルケーからの虹演出アビーちゃん連続でびびった
2年以上やって連続演出は初めてで運を使い果たした気がする
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b35-zV7r)
2018/11/07(水) 21:26:30.67ID:TfJEubB00 ☆4誰にすっかなー
未所持スト限の中からポニテ代表メディアリリィか人外鯖代表ゴルゴーンまで絞り込んだけど悩むわ
未所持スト限の中からポニテ代表メディアリリィか人外鯖代表ゴルゴーンまで絞り込んだけど悩むわ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df2c-vbIu)
2018/11/07(水) 21:27:35.43ID:sHWCsnuK0 >>936
どっちも使いどころが少ないから股間に聞くしかないな
どっちも使いどころが少ないから股間に聞くしかないな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-URqd)
2018/11/07(水) 21:28:43.97ID:9YL62VHld939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a67-cEKd)
2018/11/07(水) 21:28:50.19ID:Ret62EB20 >>936
メディアリリィの幕間は面白い
メディアリリィの幕間は面白い
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfec-8R9D)
2018/11/07(水) 21:28:53.84ID:pA2/L2mX0 アビーは1臨で2臨以降の宝具演出にならんかなぁ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b35-zV7r)
2018/11/07(水) 21:29:18.57ID:TfJEubB00942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-6Iv3)
2018/11/07(水) 21:29:38.40ID:TzMeH7gH0 イベント交換所のシトナイが地味に悲しい事言ってる(・ω・`)
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b35-zV7r)
2018/11/07(水) 21:30:31.45ID:TfJEubB00 >>938-939
余計迷宮に迷い込んだ感じだw
余計迷宮に迷い込んだ感じだw
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e0-0Z6C)
2018/11/07(水) 21:31:05.49ID:kGEdTUQH0 星4交換俺も悩みすぎて困ってる
人妻のアーチャーが欲しくて一時期死にそうだったけどやっぱり実用性考えるとバサスロの宝具上げたいんだよな
うーんどないしよ
人妻のアーチャーが欲しくて一時期死にそうだったけどやっぱり実用性考えるとバサスロの宝具上げたいんだよな
うーんどないしよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-XbqC)
2018/11/07(水) 21:31:10.23ID:d6AFUgmSM946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-PL5+)
2018/11/07(水) 21:31:50.02ID:iip9PuYH0947名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-URqd)
2018/11/07(水) 21:34:08.56ID:9YL62VHld948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1aec-NwfM)
2018/11/07(水) 21:35:31.47ID:bb6PXxAs0 ニトクリスはつええのか?宝具1でも
足りないなら聖杯一つ使っても良い
スキル3はすぐ8できる
足りないなら聖杯一つ使っても良い
スキル3はすぐ8できる
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a27-nTUX)
2018/11/07(水) 21:36:20.36ID:3Y1wvEdw0950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-PL5+)
2018/11/07(水) 21:36:36.57ID:iip9PuYH0 スレ立てすんべー
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b35-zV7r)
2018/11/07(水) 21:37:30.93ID:TfJEubB00 >>950
てら
てら
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e67-vDH7)
2018/11/07(水) 21:37:38.30ID:iMKrtqhH0 >>945
OGだったらゲシュペンストキックで間違いないだろ ガンバスターはガンバスターだし
OGだったらゲシュペンストキックで間違いないだろ ガンバスターはガンバスターだし
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-PL5+)
2018/11/07(水) 21:38:37.46ID:iip9PuYH0 待たせたね、私の愛しいピグレット達!
宴を張ろう、饗宴を開き、客人をもてなそう!
さぁ、暴れ呑み、貪食せよ!
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆414!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541594221/
宴を張ろう、饗宴を開き、客人をもてなそう!
さぁ、暴れ呑み、貪食せよ!
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆414!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541594221/
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e05-6MZ6)
2018/11/07(水) 21:39:40.47ID:GXejcYTS0 クリスマスボックスはよー
もうQPもマナプリも種火も使い切っちまったよ
もうQPもマナプリも種火も使い切っちまったよ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-Q4Xq)
2018/11/07(水) 21:40:15.77ID:VOjMO9pC0 >>953乙
つ キュケオーン
つ キュケオーン
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-+Z9Y)
2018/11/07(水) 21:42:15.50ID:LsWaR2P/d957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b35-zV7r)
2018/11/07(水) 21:43:16.36ID:TfJEubB00 >>953
キュケオーン乙
キュケオーン乙
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-rOLv)
2018/11/07(水) 21:44:07.90ID:Egji7lzVa959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a27-nTUX)
2018/11/07(水) 21:44:35.35ID:3Y1wvEdw0 >>953
キュケ乙
キュケ乙
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-6Iv3)
2018/11/07(水) 21:45:10.53ID:TzMeH7gH0 >>953太乙真人
そのセリフだけみるとボス感あるなぁ
そのセリフだけみるとボス感あるなぁ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-URqd)
2018/11/07(水) 21:45:21.05ID:9YL62VHld962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-uabV)
2018/11/07(水) 21:46:13.19ID:N1qwBHlep >>953
あんまり早く立てると次スレの勢い落ちるから意識して欲しい
あんまり早く立てると次スレの勢い落ちるから意識して欲しい
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-w2qJ)
2018/11/07(水) 21:46:29.43ID:jJpIgDfJd964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfec-8R9D)
2018/11/07(水) 21:47:08.16ID:pA2/L2mX0 全員凸カレとかすごいとは思うけどフレンドには別にほしくないな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-URqd)
2018/11/07(水) 21:47:12.17ID:9YL62VHld >>963
そこにセイレムガチャがあるだろう
そこにセイレムガチャがあるだろう
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-zZCr)
2018/11/07(水) 21:47:14.84ID:ZopUk2hmd >>938
なーに来たら来たで宝具2にするだけよ
なーに来たら来たで宝具2にするだけよ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1aec-NwfM)
2018/11/07(水) 21:53:35.70ID:bb6PXxAs0 ニトクリスとワルキューレのどちらオススメ?
性能はニトクリス、可愛さはワルキューレ
詰んだ(^o^)
性能はニトクリス、可愛さはワルキューレ
詰んだ(^o^)
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b66c-NN1R)
2018/11/07(水) 21:54:49.69ID:d+7mJ1I40969名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-lmxD)
2018/11/07(水) 21:55:44.13ID:W0cIFYmBd >>944
バレンタインで後悔しないようにな
バレンタインで後悔しないようにな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-9YnX)
2018/11/07(水) 21:58:04.78ID:1/pZUo24a アビー引いたがそれまですり抜けで不夜キャスが2体来ました
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1aec-NwfM)
2018/11/07(水) 21:58:09.73ID:bb6PXxAs0 >>968
ありがとう
ありがとう
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fac6-MyS3)
2018/11/07(水) 21:59:55.86ID:OMX6S4SR0 赤王と黒王持ってないんだけど
水着ネロとバイク王は持ってるから
この2人いれば十分だよね?
赤王は霊衣開放権持ってたらもらっただろうけど
残念ながら開放権ないし。
水着ネロとバイク王は持ってるから
この2人いれば十分だよね?
赤王は霊衣開放権持ってたらもらっただろうけど
残念ながら開放権ないし。
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db6c-zZCr)
2018/11/07(水) 22:00:36.92ID:zAci6AQx0974名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-w2qJ)
2018/11/07(水) 22:01:32.08ID:jJpIgDfJd975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-cEKd)
2018/11/07(水) 22:01:50.03ID:X9bcKktA0 しかし持ってないのを選ぶより重ねるのが多いね
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e05-xRcM)
2018/11/07(水) 22:02:45.81ID:ngHpMXk00 >>967
持ってないなら100%ニト
持ってないなら100%ニト
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-URqd)
2018/11/07(水) 22:03:13.87ID:9YL62VHldレス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】クリスティアーノ・ロナウド、前人未到のW杯6大会連続ゴール! 41歳での得点は2番目の年長記録 [冬月記者★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★3 [蚤の市★]