!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンド(!extend:on:vvvvv:1000:512)を三行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.88
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540695408/
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.88【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540978491/
【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part19
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536364758/
※他関連スレは本スレから確認を
■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします
※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆412
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541504200/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆413
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイWW c7a7-YeSy)
2018/11/07(水) 04:48:28.15ID:t/PxBWae0922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a35-zV7r)
2018/11/07(水) 21:15:32.43ID:ftenTeWY0 >>919
そう思うだろ?何故かモナつけたドレイクが一番稼いできた
そう思うだろ?何故かモナつけたドレイクが一番稼いできた
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-cEKd)
2018/11/07(水) 21:16:10.15ID:X9bcKktA0 結局皆なにをチケットにするの?
趣味で知りたい俺?俺はアサエミ
趣味で知りたい俺?俺はアサエミ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-bbG2)
2018/11/07(水) 21:16:45.98ID:i4cgHWNEd 早くワルキューレ交換したいぜ…!
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-Su+I)
2018/11/07(水) 21:17:30.18ID:G36qzgatd 最弱筆頭のフィンにきーめた
誰も選ばない選択を平然とやってのけるへへかっけーしょ?真似していーよ
誰も選ばない選択を平然とやってのけるへへかっけーしょ?真似していーよ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a35-zV7r)
2018/11/07(水) 21:17:42.83ID:ftenTeWY0 >>923
昨日も言ったがメディアリリィかゴルゴーンだな
昨日も言ったがメディアリリィかゴルゴーンだな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa92-Ylt7)
2018/11/07(水) 21:19:19.77ID:Dg1XDUPWa パール宝具3も捨てがたいがやっぱ持ってないバサスロかなぁ
一年以上やって来てないのに重なるのを待つのは気が長すぎる気もするが
一年以上やって来てないのに重なるのを待つのは気が長すぎる気もするが
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3367-d0eK)
2018/11/07(水) 21:19:59.71ID:kZu13fB80 未所持がないから実用性で狂スロ重ねて宝具5にする
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df2c-vbIu)
2018/11/07(水) 21:20:57.50ID:sHWCsnuK0 ワルキューレを宝具2にする!
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db6c-zZCr)
2018/11/07(水) 21:22:35.41ID:zAci6AQx0931名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-w2qJ)
2018/11/07(水) 21:23:39.38ID:rPQEQF2Hd バサスロ4だからパールを2にするか悩む
でもやっぱり持ってないスト限がいいかな
前回剣オルタと悩んだ槍王にしようかな
でもやっぱり持ってないスト限がいいかな
前回剣オルタと悩んだ槍王にしようかな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-X3s2)
2018/11/07(水) 21:23:49.85ID:xxnNnZ+ua933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-xVJs)
2018/11/07(水) 21:23:56.44ID:Ts8RLK5Y0 >>919
マーリンランチをオールに追いやったわ
マーリンランチをオールに追いやったわ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-XbqC)
2018/11/07(水) 21:24:34.07ID:d6AFUgmSM ニトちゃん水着でなくてもポニテにならんもんかなぁ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76e6-zV7r)
2018/11/07(水) 21:25:23.39ID:mP/RSJ2D0 まじでガチャの偏りってあるんだな・・・
金演出キルケーからの虹演出アビーちゃん連続でびびった
2年以上やって連続演出は初めてで運を使い果たした気がする
金演出キルケーからの虹演出アビーちゃん連続でびびった
2年以上やって連続演出は初めてで運を使い果たした気がする
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b35-zV7r)
2018/11/07(水) 21:26:30.67ID:TfJEubB00 ☆4誰にすっかなー
未所持スト限の中からポニテ代表メディアリリィか人外鯖代表ゴルゴーンまで絞り込んだけど悩むわ
未所持スト限の中からポニテ代表メディアリリィか人外鯖代表ゴルゴーンまで絞り込んだけど悩むわ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df2c-vbIu)
2018/11/07(水) 21:27:35.43ID:sHWCsnuK0 >>936
どっちも使いどころが少ないから股間に聞くしかないな
どっちも使いどころが少ないから股間に聞くしかないな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-URqd)
2018/11/07(水) 21:28:43.97ID:9YL62VHld939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a67-cEKd)
2018/11/07(水) 21:28:50.19ID:Ret62EB20 >>936
メディアリリィの幕間は面白い
メディアリリィの幕間は面白い
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfec-8R9D)
2018/11/07(水) 21:28:53.84ID:pA2/L2mX0 アビーは1臨で2臨以降の宝具演出にならんかなぁ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b35-zV7r)
2018/11/07(水) 21:29:18.57ID:TfJEubB00942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-6Iv3)
2018/11/07(水) 21:29:38.40ID:TzMeH7gH0 イベント交換所のシトナイが地味に悲しい事言ってる(・ω・`)
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b35-zV7r)
2018/11/07(水) 21:30:31.45ID:TfJEubB00 >>938-939
余計迷宮に迷い込んだ感じだw
余計迷宮に迷い込んだ感じだw
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e0-0Z6C)
2018/11/07(水) 21:31:05.49ID:kGEdTUQH0 星4交換俺も悩みすぎて困ってる
人妻のアーチャーが欲しくて一時期死にそうだったけどやっぱり実用性考えるとバサスロの宝具上げたいんだよな
うーんどないしよ
人妻のアーチャーが欲しくて一時期死にそうだったけどやっぱり実用性考えるとバサスロの宝具上げたいんだよな
うーんどないしよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-XbqC)
2018/11/07(水) 21:31:10.23ID:d6AFUgmSM946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-PL5+)
2018/11/07(水) 21:31:50.02ID:iip9PuYH0947名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-URqd)
2018/11/07(水) 21:34:08.56ID:9YL62VHld948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1aec-NwfM)
2018/11/07(水) 21:35:31.47ID:bb6PXxAs0 ニトクリスはつええのか?宝具1でも
足りないなら聖杯一つ使っても良い
スキル3はすぐ8できる
足りないなら聖杯一つ使っても良い
スキル3はすぐ8できる
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a27-nTUX)
2018/11/07(水) 21:36:20.36ID:3Y1wvEdw0950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-PL5+)
2018/11/07(水) 21:36:36.57ID:iip9PuYH0 スレ立てすんべー
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b35-zV7r)
2018/11/07(水) 21:37:30.93ID:TfJEubB00 >>950
てら
てら
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e67-vDH7)
2018/11/07(水) 21:37:38.30ID:iMKrtqhH0 >>945
OGだったらゲシュペンストキックで間違いないだろ ガンバスターはガンバスターだし
OGだったらゲシュペンストキックで間違いないだろ ガンバスターはガンバスターだし
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-PL5+)
2018/11/07(水) 21:38:37.46ID:iip9PuYH0 待たせたね、私の愛しいピグレット達!
宴を張ろう、饗宴を開き、客人をもてなそう!
さぁ、暴れ呑み、貪食せよ!
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆414!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541594221/
宴を張ろう、饗宴を開き、客人をもてなそう!
さぁ、暴れ呑み、貪食せよ!
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆414!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541594221/
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e05-6MZ6)
2018/11/07(水) 21:39:40.47ID:GXejcYTS0 クリスマスボックスはよー
もうQPもマナプリも種火も使い切っちまったよ
もうQPもマナプリも種火も使い切っちまったよ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-Q4Xq)
2018/11/07(水) 21:40:15.77ID:VOjMO9pC0 >>953乙
つ キュケオーン
つ キュケオーン
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-+Z9Y)
2018/11/07(水) 21:42:15.50ID:LsWaR2P/d957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b35-zV7r)
2018/11/07(水) 21:43:16.36ID:TfJEubB00 >>953
キュケオーン乙
キュケオーン乙
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-rOLv)
2018/11/07(水) 21:44:07.90ID:Egji7lzVa959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a27-nTUX)
2018/11/07(水) 21:44:35.35ID:3Y1wvEdw0 >>953
キュケ乙
キュケ乙
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-6Iv3)
2018/11/07(水) 21:45:10.53ID:TzMeH7gH0 >>953太乙真人
そのセリフだけみるとボス感あるなぁ
そのセリフだけみるとボス感あるなぁ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-URqd)
2018/11/07(水) 21:45:21.05ID:9YL62VHld962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-uabV)
2018/11/07(水) 21:46:13.19ID:N1qwBHlep >>953
あんまり早く立てると次スレの勢い落ちるから意識して欲しい
あんまり早く立てると次スレの勢い落ちるから意識して欲しい
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-w2qJ)
2018/11/07(水) 21:46:29.43ID:jJpIgDfJd964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfec-8R9D)
2018/11/07(水) 21:47:08.16ID:pA2/L2mX0 全員凸カレとかすごいとは思うけどフレンドには別にほしくないな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-URqd)
2018/11/07(水) 21:47:12.17ID:9YL62VHld >>963
そこにセイレムガチャがあるだろう
そこにセイレムガチャがあるだろう
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-zZCr)
2018/11/07(水) 21:47:14.84ID:ZopUk2hmd >>938
なーに来たら来たで宝具2にするだけよ
なーに来たら来たで宝具2にするだけよ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1aec-NwfM)
2018/11/07(水) 21:53:35.70ID:bb6PXxAs0 ニトクリスとワルキューレのどちらオススメ?
性能はニトクリス、可愛さはワルキューレ
詰んだ(^o^)
性能はニトクリス、可愛さはワルキューレ
詰んだ(^o^)
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b66c-NN1R)
2018/11/07(水) 21:54:49.69ID:d+7mJ1I40969名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-lmxD)
2018/11/07(水) 21:55:44.13ID:W0cIFYmBd >>944
バレンタインで後悔しないようにな
バレンタインで後悔しないようにな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-9YnX)
2018/11/07(水) 21:58:04.78ID:1/pZUo24a アビー引いたがそれまですり抜けで不夜キャスが2体来ました
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1aec-NwfM)
2018/11/07(水) 21:58:09.73ID:bb6PXxAs0 >>968
ありがとう
ありがとう
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fac6-MyS3)
2018/11/07(水) 21:59:55.86ID:OMX6S4SR0 赤王と黒王持ってないんだけど
水着ネロとバイク王は持ってるから
この2人いれば十分だよね?
赤王は霊衣開放権持ってたらもらっただろうけど
残念ながら開放権ないし。
水着ネロとバイク王は持ってるから
この2人いれば十分だよね?
赤王は霊衣開放権持ってたらもらっただろうけど
残念ながら開放権ないし。
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db6c-zZCr)
2018/11/07(水) 22:00:36.92ID:zAci6AQx0974名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-w2qJ)
2018/11/07(水) 22:01:32.08ID:jJpIgDfJd975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-cEKd)
2018/11/07(水) 22:01:50.03ID:X9bcKktA0 しかし持ってないのを選ぶより重ねるのが多いね
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e05-xRcM)
2018/11/07(水) 22:02:45.81ID:ngHpMXk00 >>967
持ってないなら100%ニト
持ってないなら100%ニト
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-URqd)
2018/11/07(水) 22:03:13.87ID:9YL62VHld978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ad5-t7d9)
2018/11/07(水) 22:03:55.36ID:/4qlTdRQ0 ニトちゃんかわいいしオニランドで強かったけどこいつ要る場面てフレのでよくない?って気もするかわいいけど
979名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8a-oGs9)
2018/11/07(水) 22:04:51.52ID:kDs3NY5MH980名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8a-oGs9)
2018/11/07(水) 22:06:26.79ID:kDs3NY5MH パールさん宝具1をレベル90スキルマにしてるから宝具2にするべきなんだろうけど、ペペロンチーノでインドPU来そうじゃん?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1aec-NwfM)
2018/11/07(水) 22:08:19.79ID:bb6PXxAs0982名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-URqd)
2018/11/07(水) 22:08:34.37ID:9YL62VHld983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b35-zV7r)
2018/11/07(水) 22:08:40.91ID:TfJEubB00 >>977
戦力揃ってくると完全に趣味に走れるのは良いことだ
戦力揃ってくると完全に趣味に走れるのは良いことだ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc8-Ylt7)
2018/11/07(水) 22:10:41.11ID:tkQnkA310 メディアリリィだけまだ宝具5になっていないからメディアリリィ一択
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-cEKd)
2018/11/07(水) 22:10:43.68ID:X9bcKktA0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a87-m+G8)
2018/11/07(水) 22:11:00.01ID:SbB7zA9m0 持ってないしクリトリスでイクか
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-hNL7)
2018/11/07(水) 22:11:20.74ID:0QxScVkl0 呼符だめだったよ
大魔女交換してくる
大魔女交換してくる
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-lmxD)
2018/11/07(水) 22:13:30.56ID:W0cIFYmBd ニトちゃんよりスカディ孔明マーリンのが使われるから
サポに出す枠が無いんだよね
サポに出す枠が無いんだよね
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 273e-L/uh)
2018/11/07(水) 22:13:37.70ID:h2OV3NGL0 >>982
テケテケピックアップあったろ
テケテケピックアップあったろ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-1y/S)
2018/11/07(水) 22:13:49.40ID:vXs4cmGja エクスリンクコラボでカール来ると思っとがなかったな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-X3s2)
2018/11/07(水) 22:14:40.18ID:QtcWlY5ca >>953
乙
乙
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1aec-NwfM)
2018/11/07(水) 22:18:28.46ID:bb6PXxAs0 >>985
ワルキューレ(^o^)
さらばだ…ニトクリス…また略
ま、まー、、周回何とかなってるし…
一応…ワルキューレ+wスカディできるしー
まー、そのうちニトクリスもガチャででるだろ(3年以内には)
ワルキューレ(^o^)
さらばだ…ニトクリス…また略
ま、まー、、周回何とかなってるし…
一応…ワルキューレ+wスカディできるしー
まー、そのうちニトクリスもガチャででるだろ(3年以内には)
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-hNL7)
2018/11/07(水) 22:18:39.97ID:0QxScVkl0 術は集中しすぎだよ
Wパラケルさんやりたい
Wパラケルさんやりたい
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1aec-NwfM)
2018/11/07(水) 22:20:42.60ID:bb6PXxAs0 落ち着け
まずはYou Tubeでサーヴァント確認だ
まずはYou Tubeでサーヴァント確認だ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfec-8R9D)
2018/11/07(水) 22:20:46.16ID:pA2/L2mX0 ニトちゃんは自前で持っとく鯖だぞ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1aec-NwfM)
2018/11/07(水) 22:22:57.31ID:bb6PXxAs0 チケット配布は7日!交換は9日から!
注意点として、チケットは7日の水曜に配布されるが、交換は9日の金曜日。それまでにしっっっっかりと悩んで誰と交換するか決めよう。
→なんだってー!?…焦らせるなぁ
注意点として、チケットは7日の水曜に配布されるが、交換は9日の金曜日。それまでにしっっっっかりと悩んで誰と交換するか決めよう。
→なんだってー!?…焦らせるなぁ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df35-oGs9)
2018/11/07(水) 22:23:07.25ID:lo/AhLEt0 >>982
マジかー
マジかー
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1aec-NwfM)
2018/11/07(水) 22:25:34.55ID:bb6PXxAs0 孔明マーリンスカディいないなら、エレナがいいかも
似てる
NP配布できる
似てる
NP配布できる
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-cEKd)
2018/11/07(水) 22:25:52.65ID:X9bcKktA01000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a03-jcKQ)
2018/11/07(水) 22:25:57.83ID:ko/mt6si0 質問いいですか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 37分 29秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 37分 29秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- オススメの缶コーヒーおせーろ😤
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- フリーレン「ウシになる魔法だよ」
- 永谷園のCMの女の子でいいから彼女欲しい
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]