探検


Fate/Grand Order 超まったりスレ☆413

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/11/07(水) 04:48:28.15ID:t/PxBWae0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンド(!extend:on:vvvvv:1000:512)を三行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください

※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください

■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.88
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540695408/

【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.88【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540978491/

【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part19
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536364758/
※他関連スレは本スレから確認を

■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします

※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆412
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541504200/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/07(水) 21:39:40.47ID:GXejcYTS0
クリスマスボックスはよー
もうQPもマナプリも種火も使い切っちまったよ
2018/11/07(水) 21:40:15.77ID:VOjMO9pC0
>>953
つ キュケオーン
2018/11/07(水) 21:42:15.50ID:LsWaR2P/d
>>953

そのセリフだけ見ると怪文書キャラと思えないんだけどなー
2018/11/07(水) 21:43:16.36ID:TfJEubB00
>>953
キュケオーン乙
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-rOLv)
垢版 |
2018/11/07(水) 21:44:07.90ID:Egji7lzVa
フレ募するで��
114,514,810
https://i.imgur.com/pBSZ83Q.jpg
2018/11/07(水) 21:44:35.35ID:3Y1wvEdw0
>>953
キュケ乙
2018/11/07(水) 21:45:10.53ID:TzMeH7gH0
>>953太乙真人
そのセリフだけみるとボス感あるなぁ
2018/11/07(水) 21:45:21.05ID:9YL62VHld
>>952
あれCCCだと打つときに
わざわざ行きます1合2合っていうんだよ
それで察して
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-uabV)
垢版 |
2018/11/07(水) 21:46:13.19ID:N1qwBHlep
>>953
あんまり早く立てると次スレの勢い落ちるから意識して欲しい
2018/11/07(水) 21:46:29.43ID:jJpIgDfJd
>>953
乙です

キュケオーン可愛いけど、恒常だからいつか来ると信じとく
2018/11/07(水) 21:47:08.16ID:pA2/L2mX0
全員凸カレとかすごいとは思うけどフレンドには別にほしくないな
2018/11/07(水) 21:47:12.17ID:9YL62VHld
>>963
そこにセイレムガチャがあるだろう
2018/11/07(水) 21:47:14.84ID:ZopUk2hmd
>>938
なーに来たら来たで宝具2にするだけよ
2018/11/07(水) 21:53:35.70ID:bb6PXxAs0
ニトクリスとワルキューレのどちらオススメ?
性能はニトクリス、可愛さはワルキューレ
詰んだ(^o^)
2018/11/07(水) 21:54:49.69ID:d+7mJ1I40
>>967
ワルキューレは一体で3キャラなんだぜ
ニトはふけいなんだぜ
2018/11/07(水) 21:55:44.13ID:W0cIFYmBd
>>944
バレンタインで後悔しないようにな
2018/11/07(水) 21:58:04.78ID:1/pZUo24a
アビー引いたがそれまですり抜けで不夜キャスが2体来ました
2018/11/07(水) 21:58:09.73ID:bb6PXxAs0
>>968
ありがとう
2018/11/07(水) 21:59:55.86ID:OMX6S4SR0
赤王と黒王持ってないんだけど
水着ネロとバイク王は持ってるから
この2人いれば十分だよね?
赤王は霊衣開放権持ってたらもらっただろうけど
残念ながら開放権ないし。
2018/11/07(水) 22:00:36.92ID:zAci6AQx0
>>948
宝具レベル高いに越したことないけど、大切なのはスキルレベル
S3なんて1でいいぞ
2018/11/07(水) 22:01:32.08ID:jJpIgDfJd
>>965
呼符含めて十回では来なかった
明日引くかエレちゃん待つか悩む
2018/11/07(水) 22:01:50.03ID:X9bcKktA0
しかし持ってないのを選ぶより重ねるのが多いね
2018/11/07(水) 22:02:45.81ID:ngHpMXk00
>>967
持ってないなら100%ニト
2018/11/07(水) 22:03:13.87ID:9YL62VHld
>>975
ある程度戦力が揃ってるかどうかでかわると思う
うちはスト限以外選ぶ気はないし
2018/11/07(水) 22:03:55.36ID:/4qlTdRQ0
ニトちゃんかわいいしオニランドで強かったけどこいつ要る場面てフレのでよくない?って気もするかわいいけど
2018/11/07(水) 22:04:51.52ID:kDs3NY5MH
>>978
いつまでも
いると思うな
フレのニト
2018/11/07(水) 22:06:26.79ID:kDs3NY5MH
パールさん宝具1をレベル90スキルマにしてるから宝具2にするべきなんだろうけど、ペペロンチーノでインドPU来そうじゃん?
2018/11/07(水) 22:08:19.79ID:bb6PXxAs0
>>976
ありがとう
さらばだ…ワルキューレ…(泣)
いつかまた、会える日まで(・・;)
2018/11/07(水) 22:08:34.37ID:9YL62VHld
>>980
今のところロストベルトのピックアップは
既存鯖一回もピックアップされてないけどね
2018/11/07(水) 22:08:40.91ID:TfJEubB00
>>977
戦力揃ってくると完全に趣味に走れるのは良いことだ
2018/11/07(水) 22:10:41.11ID:tkQnkA310
メディアリリィだけまだ宝具5になっていないからメディアリリィ一択
2018/11/07(水) 22:10:43.68ID:X9bcKktA0
>>981
お前馬鹿か?欲しいと思った物に手を出すんだよ!
お前はどっち欲しいんだよ!無論見た目で!
2018/11/07(水) 22:11:00.01ID:SbB7zA9m0
持ってないしクリトリスでイクか
2018/11/07(水) 22:11:20.74ID:0QxScVkl0
呼符だめだったよ
大魔女交換してくる
2018/11/07(水) 22:13:30.56ID:W0cIFYmBd
ニトちゃんよりスカディ孔明マーリンのが使われるから
サポに出す枠が無いんだよね
2018/11/07(水) 22:13:37.70ID:h2OV3NGL0
>>982
テケテケピックアップあったろ
2018/11/07(水) 22:13:49.40ID:vXs4cmGja
エクスリンクコラボでカール来ると思っとがなかったな
2018/11/07(水) 22:14:40.18ID:QtcWlY5ca
>>953
2018/11/07(水) 22:18:28.46ID:bb6PXxAs0
>>985
ワルキューレ(^o^)
さらばだ…ニトクリス…また略
ま、まー、、周回何とかなってるし…
一応…ワルキューレ+wスカディできるしー
まー、そのうちニトクリスもガチャででるだろ(3年以内には)
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-hNL7)
垢版 |
2018/11/07(水) 22:18:39.97ID:0QxScVkl0
術は集中しすぎだよ
Wパラケルさんやりたい
2018/11/07(水) 22:20:42.60ID:bb6PXxAs0
落ち着け
まずはYou Tubeでサーヴァント確認だ
2018/11/07(水) 22:20:46.16ID:pA2/L2mX0
ニトちゃんは自前で持っとく鯖だぞ
2018/11/07(水) 22:22:57.31ID:bb6PXxAs0
チケット配布は7日!交換は9日から!
注意点として、チケットは7日の水曜に配布されるが、交換は9日の金曜日。それまでにしっっっっかりと悩んで誰と交換するか決めよう。

→なんだってー!?…焦らせるなぁ
2018/11/07(水) 22:23:07.25ID:lo/AhLEt0
>>982
マジかー
2018/11/07(水) 22:25:34.55ID:bb6PXxAs0
孔明マーリンスカディいないなら、エレナがいいかも
似てる
NP配布できる
2018/11/07(水) 22:25:52.65ID:X9bcKktA0
>>996
まず最初に欲しいサバを決める
次にギリギリまでまって欲しいガチャがあれば回す
日付が近くなりガチャでも出なければ、欲しいサバを交換する
これが知り合いのやり方
2018/11/07(水) 22:25:57.83ID:ko/mt6si0
質問いいですか
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 37分 29秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況