探検


【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part285

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9級) (ワッチョイW c26c-zUtj [61.24.153.233])
垢版 |
2018/11/08(木) 00:48:59.22ID:m1mTaAl90

===============注意事項=====================
次スレは>>900を踏んだ人が宣言をしてから立ててください。
>>900が立てられなかった場合は
他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際には、この本文の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください(先頭の「!」を忘れないように注意)。
==========================================

公式HP: https://yuyuyui.jp
公式Twitter: https://twitter.com/yyyi_game
PC版: http://www.dmm.com/netgame/feature/yuyuyui.html

タイトル: 結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
対応OS: Android/iOS/Windows/Mac OS
ジャンル: 勇者きらめきRPG
価格: アイテム課金
配信日: 2017年6月8日/2017年10月19日
メーカー名: KADOKAWA/オルトプラス/scopes

※前スレ
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part284
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541138946/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/08(木) 00:51:31.76ID:m1mTaAl90
ゆゆゆい公式 初心者ガイド
https://yuyuyui.jp/tips/

本スレ有志によるwiki
http://wikiwiki.jp/yuusyabu/

3日・13日・23日は「サンチョの日」

よくある質問

Q.原作知らないけど楽しめる?
A.原作ストーリーもプレイできる

Q.スピード討伐ができない
A.クリティカルボーナス、殲滅ボーナスで出現が早くなる

Q.勇者システムは何から上げればいい?
A.神樹の力とコインを優先的に

Q.フレンド貸し出しキャラはどこで設定する?
A.パーティ編成1番のリーダーが適用される

Q.ステータスの速度って?
A.攻撃速度ではなく移動速度

Q.ショップのまとめ買い値段が高い
A.1個買うごとに値段が上がっていくため

Q.神託キャラで出撃したのに神託が発動しない
A.神託キャラが一人の場合、サポを組まずに出撃する

Q.範囲キャラを敵に張り付けるとその敵にしか攻撃しない
A.張り付けた状態で勇者をダブルタップすると範囲攻撃を再開する

Q.ホーム画面の大赦マークって何?
A.新機能のためのアイコンで、現時点では何の機能もない

Q.ステータスの詳細
A.https://i.imgur.com/jZrUzhL.png
2018/11/08(木) 00:55:24.79ID:vuaLfX2B0
よくある質問(プレイ環境)

Q.スマホ版をPC版にデータ連携する方法は?
A.スマホ版のタイトル画面から連携IDを発行する
 連携後にアプリを削除する場合、必ずユーザーIDと引き継ぎパスワードを発行して控えておくこと(連携IDと引き継ぎPWは別)

Q.PC版で神託やガチャの詳細が見られない
A.下にスクロールすると表示されている

Q.PC版の動作が重い
A.ブラウザのハードウェア・アクセラレーションを有効にすると改善する場合がある

Q.PC版の開始時に毎回DLから始まる
A.タイトル画面にIDが表示されていないと全ファイル再DLになる
 IDが表示されるまでブラウザをリロードしてから開始するか、myゲームもしくはブックマークからゲームを開始すると回避できる

Q.スマホ版の起動時に毎回DLから始まる
A.キャッシュ削除アプリか端末の空き容量不足が原因
2018/11/08(木) 00:55:45.91ID:vuaLfX2B0
予定表
https://i.imgur.com/49sLvCJ.png
2018/11/08(木) 01:02:06.01ID:tufiFw930
>>1
保守はきちんと
2018/11/08(木) 01:14:16.60ID:tufiFw930
悩んだら保守
2018/11/08(木) 01:15:13.04ID:tufiFw930
なるべく落とさない
2018/11/08(木) 01:16:43.50ID:tufiFw930
保守れば大抵なんとかなる
2018/11/08(木) 01:17:20.17ID:YvKIpYITM
いちおつ
アビリティ種類分け(画像付き)
https://sites.google.com/view/116291567443328081739/ssr

気合と根性のゆゆゆいアビリティ・必殺技効果リスト
https://1drv.ms/x/s!AvuRLxRF-GdjadevGQRXIW_yGM4
2018/11/08(木) 02:42:20.99ID:Yn6GgtBc0
>>1おっつん
2018/11/08(木) 05:18:12.59ID:fyl12FGR0
>>1様に拝
2018/11/08(木) 05:24:59.67ID:kZ/hNjAp0

extend消えたな
2018/11/08(木) 13:51:54.83ID:Iq8uW7000
こんなに早くスレ立てして大丈夫かな
2018/11/08(木) 14:58:01.27ID:yBYw1LYR0
なせば
2018/11/08(木) 19:11:21.66ID:Uw2Yj9awd
大抵
2018/11/08(木) 19:15:57.20ID:vuaLfX2B0
なんとか
2018/11/08(木) 19:45:23.27ID:/o/2SIGda
2018/11/08(木) 19:45:51.00ID:YGMRsNXua
2018/11/08(木) 19:49:51.06ID:fN1fDi+U0
2018/11/08(木) 19:52:23.35ID:dvCCs+sq0
(´・ω・`)
2018/11/08(木) 19:53:01.73ID:KffJFN7wd
ぬるぽ
2018/11/08(木) 20:01:06.50ID:/o/2SIGda
ガッ
2018/11/08(木) 20:22:35.38ID:fN1fDi+U0
2018/11/08(木) 20:39:50.51ID:Uw2Yj9awd
先週1凸目指して3万ぶっ込んで負けたのに
まさかの無償10連で赤園2枚抜きw
https://i.imgur.com/gCUngyh.jpg
https://i.imgur.com/xk7MWPV.png
2018/11/08(木) 21:01:11.92ID:lGM75Pgj0
お嬢様の抱き枕の報酬で、緑の石が出た。
指摘からの対応早かったね。他にもどんどん改善実施お願いしたい。
2018/11/08(木) 21:02:07.52ID:smP4i3RW0
>>13
次スレから950で
2018/11/08(木) 21:03:24.11ID:qts5P7530
前スレ1000のおかげで亜耶(cvジョージ)決定か!?
2018/11/08(木) 21:04:22.13ID:lAQP97sM0
変更予定はないっつってんだろ!
2018/11/08(木) 21:05:32.64ID:RwvTXGWwd
>>1
ジョージあややとか大赦が天使に見えるくらい邪悪になりそう
2018/11/08(木) 21:07:12.78ID:ODokdhtcd
勇者部は芸人だからと思って書いたんよーごめんよー
変更なしはお知らせで知ってるけど行ってみたかったんやー
2018/11/08(木) 21:18:56.27ID:q5J/5VSy0
超大御所なのにファンからこの扱いってジョージすごいなぁ
2018/11/08(木) 21:19:03.17ID:9lFdm2Jp0
スタッ
フー同
2018/11/08(木) 21:25:02.13ID:P9eS7q/0a
ジョージはニーアで少女役やってたし、国土ちゃん役もいけるな
2018/11/08(木) 21:28:02.23ID:U69i9G+ya
175.177.4は900に「うんこ」とか書き込んだり、なんでこんなに950にしようとしてるんだ?なんかメリットあんの?
2018/11/08(木) 21:28:34.13ID:IGpOEdYyp
サンチョ枕買ったあとに後付けでCVジョージになったときの気持ちがわかるか
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa8f-MVpk [59.137.171.184])
垢版 |
2018/11/08(木) 21:28:40.46ID:RlurmAeg0
あやや「酒の味とは思いのほか化けるものだ…」
2018/11/08(木) 21:28:41.32ID:vuaLfX2B0
亜耶ちゃん今日声どうしたの?
2018/11/08(木) 21:33:54.42ID:ODokdhtcd
>>37
亜耶『今日、私に起こった三つの出来事っ!!
一つ!朝起きたらおじさまボイスになっていた!
二つ!!神託によると造反神に声を入れ替えられてしまった!!
三つ!!!しばらくは元に戻りそうにないという神託っ!!!』

中の人ネタw
2018/11/08(木) 21:36:08.01ID:ODokdhtcd
>>35
映画時『にゃにゃ〜つ(美少女ボイス』

ゲーム化、本編『ビクトリーアーサーっ!!(突然のおじ様化w』
2018/11/08(木) 21:36:42.24ID:qts5P7530
世の中に触れて奥底に眠っていたものが出てきたと
神父ですねこれは
遊園地で他のメンバーを巻き込んだのもリアクションを見て楽しむ
愉悦を感じてたのかもしれない
2018/11/08(木) 21:39:05.61ID:RwvTXGWwd
>>35
ギロロ伍長みたいなものだと思えばかわいい
2018/11/08(木) 21:39:43.97ID:EQf2GMfi0
伍長可愛いか?
2018/11/08(木) 21:47:25.49ID:aTZDtFuBa
休業のことわざわざお知らせに書かなくてもいいと思う
知らない人は知らないままでいいし気になる人はtwitterに流せば気づくだろうし
2018/11/08(木) 21:48:53.47ID:MmmlIhWX0
ちゃんとお知らせしとかないと潰しに来られるからね
2018/11/08(木) 21:49:04.35ID:Zf3INSby0
アニメでもゲームでも声優が休業したらお知らせに書くのは当然だし礼儀だよ
2018/11/08(木) 21:49:46.16ID:lAQP97sM0
いや逆でしょ、ツイッターに載せなかったとしてもお知らせには載せないとダメでしょ
2018/11/08(木) 21:50:18.92ID:q5J/5VSy0
全ての人がツイッター見てるわけではないからな
2018/11/08(木) 21:52:39.26ID:aTZDtFuBa
そうかな
ゲームとして影響が出るなら必要だけどそうでないのであれば必要な人にだけ伝わればいいと思うが
下手な伝わり方すると変な感じになるし
2018/11/08(木) 21:53:48.49ID:cBOra93C0
いやモロに影響出てるでしょ
2018/11/08(木) 21:53:55.09ID:aTZDtFuBa
>>47
Twitter見てない人はそもそもの休業を知らないんじゃないか
2018/11/08(木) 21:54:01.81ID:lAQP97sM0
ゲームとして影響が出るから告知してるんだし、ヘタな伝わり方なんてのはまた別のお話や
2018/11/08(木) 21:55:06.12ID:MmmlIhWX0
ちゃんと伝えない方が邪推されて下手な伝わり方するような
2018/11/08(木) 21:57:20.35ID:vuaLfX2B0
急にみんなどうしたんだと思ったらレス飛びまくってた
2018/11/08(木) 21:57:58.47ID:aTZDtFuBa
まあ俺の感覚がずれてるのかな
これ以上何かいっても面倒になるだけだからやめるわ
2018/11/08(木) 22:04:11.78ID:RwvTXGWwd
誕生日のポイントで100、100、100、1000が出て一瞬あれ?って思ったけど実際には1700増えてたし見間違いかな
連打してたからスクショも何も無いけど
2018/11/08(木) 22:08:01.63ID:ENYrRmdpM
提供サービスの大事な話なんだからアナウンスするのは当然の対応だと思うよ
Twitterはあくまで外部サービスだから、お知らせかせめて公式HP内に載せないと
2018/11/08(木) 22:22:40.34ID:CFMw9Ksha
https://i.imgur.com/9AofQLW.jpg
マジでエッチな顔してるよなあやや
村々くる
2018/11/08(木) 22:24:33.90ID:zHYN66Fcd
ぬいぐるみに伊予島さんの盗聴器入ってそう
2018/11/08(木) 22:25:32.52ID:dvCCs+sq0
https://i.imgur.com/MjYHmHo.png
https://i.imgur.com/NveTxPN.png
https://i.imgur.com/GFUZyeW.jpg
2018/11/08(木) 22:27:19.07ID:lAQP97sM0
今気づいたけどそのっちのパンプキンコススカート部分透けてるのか…これは伊予島案件
2018/11/08(木) 22:28:37.51ID:mSBZLVIZ0
あややが着てる服ミミッキュにしか見えねえ
2018/11/08(木) 22:29:43.30ID:q5J/5VSy0
>>59
素材提供やめろ
2018/11/08(木) 22:33:15.79ID:EQf2GMfi0
>>57
分かる くめゆ小説で芽吹を裸で抱き締めるシーンとかそういうのを通り越して無心になった
2018/11/08(木) 22:34:33.28ID:EDR7T7GOa
https://i.imgur.com/71gxpsj.jpg
https://i.imgur.com/QK1ecmK.jpg
https://i.imgur.com/k6KY7no.jpg
せっかく時間かけて作ったのに使いどころがなかったやつ
2018/11/08(木) 22:34:58.28ID:IGpOEdYyp
最もエロい尻あややが出ないとか失望の極み
2018/11/08(木) 22:39:08.82ID:qa8Aqs/Zd
保存したスクショを印刷して額にいれたいのだが、これはコンビニなどで写真にできるのだろうか?
2018/11/08(木) 22:43:06.42ID:RwvTXGWwd
出来るよ
セブンならそういうのが出来るスマホ用のアプリとかある
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-5jAA [182.251.255.33])
垢版 |
2018/11/08(木) 23:03:51.77ID:s3rIDf4Ta
>>39
今ならまだ間に合うから映画ボイスに戻してくれ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-5jAA [182.251.255.33])
垢版 |
2018/11/08(木) 23:06:04.76ID:s3rIDf4Ta
何が悲しくてキモオヤジvoice聴かされなきゃならんのだ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-5Mn+ [111.239.162.215])
垢版 |
2018/11/08(木) 23:14:41.46ID:EDR7T7GOa
https://i.imgur.com/Y2XB4b1.jpg
クッソどうでもいいことだけど結城と高嶋で前髪が違う(ただし絵師による差異あり)
2018/11/08(木) 23:19:18.95ID:9lFdm2Jp0
アホ毛の存在を忘れるな
2018/11/08(木) 23:26:25.95ID:EDR7T7GOa
アホ毛は前髪ではない
2018/11/08(木) 23:28:38.40ID:vuaLfX2B0
高嶋さんの方が雰囲気大人に感じる
なんでだろう
2018/11/08(木) 23:32:25.48ID:smP4i3RW0
育ちの差かな
2018/11/08(木) 23:35:05.46ID:hvGdBn37d
私の友奈ちゃんの育ちが悪いですって?
2018/11/08(木) 23:36:04.77ID:RwvTXGWwd
高嶋さんの方が髪が長めなのと制服が黒系でスタイリッシュな印象を与えてるからだと思う
声も結城ちゃんの甘い声に比べて若干落ち着いてる
2018/11/08(木) 23:37:48.08ID:qts5P7530
たかしーが計算高いみたいな言い方やめーや
2018/11/08(木) 23:38:13.74ID:EQf2GMfi0
友奈ちゃんは可愛い 高嶋さんはエッチ
2018/11/08(木) 23:39:38.59ID:g1BqDJNx0
やっぱりバーテックス襲来で人が食い殺されまくる地獄を見て来てるからな
2018/11/08(木) 23:42:17.83ID:EQf2GMfi0
地獄を見すぎると最終的に赤嶺ちゃんになるんだな
2018/11/08(木) 23:43:03.34ID:kZ/hNjAp0
やっぱり日頃からDT殿を弄んでるからな
2018/11/08(木) 23:44:23.04ID:cBOra93C0
僕は弄んでる小悪魔に見せかけて実は臆病が発動してて後一歩が踏み出せない説を強く支持します
2018/11/08(木) 23:45:40.00ID:vuaLfX2B0
男を見せろぐんちゃん
2018/11/08(木) 23:49:55.50ID:Yn6GgtBc0
>>81
DoiTamako?
そんな高嶋さん…
2018/11/09(金) 00:07:41.30ID:bfLFj2sB0
>>80
地獄を見た..
赤奈はエミヤ化みたいなもんかね
また友奈との直接対決くるか
2018/11/09(金) 00:16:21.08ID:GFiqlC/hd
アホ毛は照井さんがニコ生で言及するまではあったりなかったりしてたから、最初期のゲーム奈ちゃんと勇者装束には存在しないのだ
少しの差だが、結奈ちゃんは健康的な肌で丸顔なのに対し、高奈ちゃんは色白で卵型フェイスだから大人っぽく見えるのもある
2018/11/09(金) 00:20:57.72ID:xENu0F6Ga
こんなにイベント詰めて来るなら3日に誕生日終わらせてもよかったか
13日あけたらに一気にやろうと目論んでたのに
2018/11/09(金) 00:24:35.67ID:kXw/b/uj0
性格も高嶋さんの方が大人っぽいかな
これはまあ好きになった相手がぐんちゃんだからだと思うけど
2018/11/09(金) 00:26:57.51ID:GFiqlC/hd
西暦という環境のせいだろう
2018/11/09(金) 00:30:19.45ID:pT0MZ+XD0
C shadow
D T
つまり一つ下がったへっぴりごしのヘタレぐんちゃんのことだったんだよ!
2018/11/09(金) 00:35:37.09ID:kHRg7J1MK
私服も高嶋さんは落ち着いてる感じで結城さんはガーリーな感じ?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa8f-MVpk [59.137.171.184])
垢版 |
2018/11/09(金) 00:36:10.51ID:ywbE/Qn30
若葉ちゃんは本編で高嶋さんとイチャついてるところをぐんちゃんに見られたり、ぐんちゃんに告白されたり、ひなたとずっと一緒にいると誓ったり、誰が本命なんですかねぇ…
2018/11/09(金) 00:37:56.00ID:afjsl9fWd
若葉ちゃんも夏凜ちゃん程じゃないけど受け気質だからね…
2018/11/09(金) 00:38:22.72ID:GFiqlC/hd
私服は二人の差を強調するためにあえて結奈ちゃんと真逆にしただけかと
2018/11/09(金) 00:39:06.25ID:y5MEXJgfa
友奈ちゃんは自分で服選んでるのか?
2018/11/09(金) 00:39:43.90ID:D4VtwBb30
自分で選んだらかるしうむになるぞ
2018/11/09(金) 00:40:20.99ID:afjsl9fWd
>>95
自分で選ぶとかるしうむになるからお母さんか東郷さん頼みかな
2018/11/09(金) 00:44:09.26ID:Y4KmrGhp0
つ勇者部所属ぷにっと
森ガール友奈ちゃんや夏凛ちゃんとペアルック友奈ちゃん、バニー友奈ちゃんも見られるぞ!(ダイマ)
2018/11/09(金) 00:46:01.96ID:ieZvWUO+0
森ガールのゆるふわ友奈ちゃん好き
2018/11/09(金) 00:46:07.19ID:D+si6+UFp
B系ゆーゆも新鮮なんよ
2018/11/09(金) 00:46:19.09ID:afjsl9fWd
園子様の家にある物で試着会してたってことは夏凜ちゃんが選んだかるしうむだぶるって園子様の私物ってことだよね
2018/11/09(金) 00:49:57.19ID:hOZKfMm50
世に出回っている服は全て乃木家のクローゼットに収まっている
2018/11/09(金) 00:53:33.71ID:kXw/b/uj0
乃木家すげぇ
2018/11/09(金) 01:07:25.40ID:ji+7tPZx0
世(四国)だからね
2018/11/09(金) 01:19:52.52ID:0c4MJIQZ0
無限の縫製
2018/11/09(金) 01:34:38.23ID:4UmB3P5Td
実家が二条城だもんな
それくらいあって然るべき
2018/11/09(金) 01:59:22.18ID:IH5EM84X0
>>102
金ピカの園っち出てきそう。
2018/11/09(金) 02:11:52.87ID:FiRZ+sMhd
赤奈『こ、来いよ・・・私はここにいるぅ!スタークラスタァぁぁあ!!!』
っていうんでしょう知ってる。
2018/11/09(金) 03:13:09.48ID:6o3+IrWuH
一年くらい休止してたんだけどなんか新しい更新っていうか重要な設定が明らかになった?
赤嶺さんが出てきた頃に辞めたんだけど
久しぶりに鷲尾須美みてたらストーリー気になったから復帰しようかなって
2018/11/09(金) 03:42:27.52ID:VYEN4WYj0
>>109
気になるならさっさと読んで来た方が良い
善意のネタバレくらうぞ
2018/11/09(金) 03:46:12.82ID:0d+yYHO+0
今の最新章がちょうど切りがいいっちゃいいところで終わってるから今のとこまで進めるのはありだと思う
2018/11/09(金) 03:57:06.10ID:ZcRxt5b60
丁度スタミナ半減期間中だしね
2018/11/09(金) 03:59:25.40ID:6o3+IrWuH
ネタバレあるってことはなにがしかの新たな情報があるってことですね
やりましょう
2018/11/09(金) 04:12:27.43ID:YANauNu80
でも、最近で一番核心に触れたのってひな誕のイベントストーリーでは・・・
2018/11/09(金) 07:12:51.44ID:rGgZcWDla
花結いは言うほど重要なことあったかな?
俺が思い付くのはスパナぐらい
…君らならわかるやろ
2018/11/09(金) 07:26:15.41ID:j+0yVgxnd
あれはほぼわかってたことが確定しただけだしなあ
2018/11/09(金) 07:27:47.13ID:74xBBvfA0
話の本筋じゃないからああいう触れ方なんだと思う
2018/11/09(金) 07:33:39.39ID:e5LTmcg70
花結は赤奈ちゃんにもやっぱりパートナーがいた程度しかなかったんじゃない
2018/11/09(金) 07:39:03.81ID:wFk+f60od
大事なことを忘れてない?
雪花の眼鏡は湯気で曇らない特注品であるという事実を
2018/11/09(金) 08:58:12.36ID:iKVaU6Gka
高嶋さんと同棲したい…
2018/11/09(金) 09:17:47.79ID:6udq0Ny+d
軽く一ヶ月以上は何十連してもTPP対象SSR出てないから、今度は欲しいけどまあ出ないだろうな
かといって昇段ガチャに13,000円強突っ込むのは逆にやる気失せそう
2018/11/09(金) 09:34:20.96ID:0Xo5YUh3r
1日1回の有償おはガチャであっさり引いてしまうこともあるからなるべく諦めない
2018/11/09(金) 09:40:46.33ID:cmCrWmTDa
成せば大抵なんとかなる!成さなきゃ何にもならない!
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-MVpk [182.251.243.13])
垢版 |
2018/11/09(金) 10:27:18.02ID:fN6NiG0ja
明日銀誕なのに恵がねえ!
助けて国防仮面
2018/11/09(金) 10:30:53.06ID:XUsfP3xtd
ゆる銀出るなら引くかな・・・

あれ大輪祭だっけ?
2018/11/09(金) 10:32:34.83ID:zOaUtKaTd
そう大輪
2018/11/09(金) 10:46:31.93ID:pFzsdKF2a
俺も最後に引いたSSRはひと月前の雀だな。中園に無償注ぎ込んだけど80連しても須美しか出なかった
今月は1周年SSRが対象になってるのが大きい。TPのこと考えなくていいからガチャが娯楽でしかない
2018/11/09(金) 11:09:13.44ID:0Xo5YUh3r
元々ガチャはおろかゲームは娯楽だと思うが
娯楽じゃなければなんなのよ
2018/11/09(金) 11:47:25.14ID:90mK4ZZo0
糞ゲーのストレスをガチャで発散するのがソシャゲだろ
2018/11/09(金) 12:15:46.65ID:bfLFj2sB0
正論すぎワロタ
2018/11/09(金) 12:18:45.21ID:P4SPdDPPM
お昼そば〜ん!
2018/11/09(金) 12:32:13.06ID:iKVaU6Gka
友奈さんのうどんをこっそりソバにチェンジしといたわ!
2018/11/09(金) 12:32:21.67ID:cmCrWmTDa
た、高嶋さん何を言ってるの!?
2018/11/09(金) 12:37:35.55ID:Cd0jK00vr
ヤンデレ高嶋さん←監禁されたら脱出出来なさそう
ヤンデレ友奈ちゃん←脱出出来るけど東郷さんにキャッチ&リリースされそう
ヤンデレ赤奈ちゃん←一見頑丈そうですが抜け道がありすぎて脱出出来る
2018/11/09(金) 12:42:03.48ID:pFzsdKF2a
これはゲーム、そう思っていた。TPがオマケではなくなったせいで常にTPを意識しなきゃいけなくなった
「限定〇〇と〇〇かよ。興味ないし性能も美味だけど、TPブーストかけるために昇段ガチャ回さないとなぁ」
2018/11/09(金) 12:57:43.40ID:iKVaU6Gka
高嶋さんが監禁するのはぐんちゃんだけだよ
2018/11/09(金) 13:01:08.56ID:HbXr166ad
もうちょっと手応えのあるステージが来ないかなあ
蹂躙するのも楽しいけども
2018/11/09(金) 13:07:41.99ID:iKVaU6Gka
赤嶺ちゃんに会いたい… 今年のクリスマスイベントに赤嶺ちゃんを招待したい…
友奈三姉妹のサンタコスが見たい…
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af81-n1cg [122.222.77.68])
垢版 |
2018/11/09(金) 13:14:19.78ID:p/vxN2kV0
周回前提なので今の難易度で別にいいです。
やるなら1ステで1分ごとのボスラッシュ、復帰なし、倒したとこまでのストーリー勇者取り切り
みたいなやつなら受け入れる。
2018/11/09(金) 13:19:15.02ID:p8cHJ7gT0
セリフ聞いて知ったけど襲来タマの衣装って忍者だったのか
タカヒロ的にもスパイがタリムリーだしな
2018/11/09(金) 13:20:31.00ID:HbXr166ad
別に報酬はいらんのよ、攻略する楽しみも味わいたいだけで
縛りプレイすればいいだけなのかもしれんけど
2018/11/09(金) 13:22:32.03ID:lKOUO8v+0
ヤンデレ高嶋さんに愛されて夜もねむれないぐんちゃん
2018/11/09(金) 13:26:15.00ID:p8cHJ7gT0
スタミナ消費0、報酬なしの超難関ステージは需要あるかも
2018/11/09(金) 13:30:32.57ID:78A+t1cE0
>>64
そんなこと言って、ぎょうさんつかってたんやろ?
2018/11/09(金) 13:30:57.84ID:HbXr166ad
現状エキスパと襲来は3倍速のワントップ、それ以外は全部オートでいける状態なのがね
キャラゲーとしてはそれでいいんだけど
2018/11/09(金) 13:38:49.17ID:0Xo5YUh3r
クリア、スピード、無犠牲の☆ミッションとは別枠で新たに高難度ミッション設けてみるとか
特定のキャラ編成や合計SPが○以下みたいなの
2018/11/09(金) 14:26:57.00ID:NCK0aMYC0
そろそろ一発スタクラ程度のは来て欲しい
いくらキャラゲーと言えど最近の襲来はさすがにちょっとヌル過ぎる
2018/11/09(金) 14:38:47.17ID:HbXr166ad
ヴァルゴ3、4節のクリア率が低かったから難易度落としたとかなんかねー
2018/11/09(金) 14:49:07.10ID:iKVaU6Gka
杏といい園子といい寝込むと発育が良くなる仕組みがあるのか
2018/11/09(金) 14:49:57.78ID:P4SPdDPPM
すごい今更なんだけど交換所を眺めてて思った
杏は記念すべき1周年のLSやアビ名それでいいのかよと
https://i.imgur.com/8jzeHRC.jpg
2018/11/09(金) 15:05:55.74ID:QKNsUxHpH
>>149
友奈「あれ?」
2018/11/09(金) 15:10:43.14ID:nEUUgs6Kd
短期間寝込んだだけで成長するわけじゃない
2018/11/09(金) 16:02:29.99ID:pHVy+o3h0
伊予島さん脱ぐ
2018/11/09(金) 16:02:59.90ID:5d5Uqr6Q0
杏もJCなんだよな…
2018/11/09(金) 16:10:38.54ID:bfLFj2sB0
>>150
伊予島メンバーだからしゃーない
2018/11/09(金) 16:16:42.82ID:3VMFfUDCd
あなた病気ですよ?
2018/11/09(金) 16:17:15.41ID:xFmShdvYp
病弱なもので…
2018/11/09(金) 16:23:46.28ID:d2KpxWQed
温泉バーテックス可愛いな
2018/11/09(金) 16:26:00.01ID:90mK4ZZo0
温泉?
2018/11/09(金) 16:26:13.85ID:WRx+pjBya
温泉入ってる伊予島メンバーの剥ぎコラください
2018/11/09(金) 16:27:09.98ID:3eS7KVq2M
ともよまた芋食べてる....
2018/11/09(金) 16:28:43.10ID:NoySQQkOM
3枚目の全体攻撃?
2018/11/09(金) 16:32:06.87ID:pFzsdKF2a
>>160
作るから待ってろ
2018/11/09(金) 16:33:55.63ID:ArZ6Qa/10
新ハイツか
2018/11/09(金) 16:34:22.54ID:pHVy+o3h0
脱いだ友奈ちゃんは後半か
はよ
2018/11/09(金) 16:41:05.53ID:WRx+pjBya
>>163
2018/11/09(金) 16:41:37.65ID:Zi0vckHs6
>>165
脱いだ友奈ちゃんなら勇者の章で見られるよ
2018/11/09(金) 16:47:12.88ID:ytHncUCC0
ゆうなちゃんちょっと谷間が見える
2018/11/09(金) 16:49:21.92ID:fUFka+qTd
バーテックス温泉入って赤らんでるの可愛い
2018/11/09(金) 16:56:02.71ID:pHVy+o3h0
>>167
入れ墨は勘弁
2018/11/09(金) 17:05:46.12ID:pFzsdKF2a
あーでもこの杏剥ぐと乳首モロ出しになっちゃうな
乳首描くのは何か違う気がする(ソウゴ並の感想)
2018/11/09(金) 17:12:24.16ID:VYEN4WYj0
さつまいもが好きな女は樹ちゃんじゃなくて東郷
2018/11/09(金) 17:24:50.14ID:iKVaU6Gka
ハードの棗さんの扱いで草 もう完璧に不審者だろ
2018/11/09(金) 17:30:00.74ID:ZcRxt5b60
ノスタル島もハイツ範囲なのね
2018/11/09(金) 17:35:52.21ID:+HC8B1oe0
友奈ちゃん後半かよ
2018/11/09(金) 17:36:48.39ID:HbXr166ad
最近リキャスト長めだな
2018/11/09(金) 17:39:03.39ID:zru45G0ma
4ゲージも多いしな
2018/11/09(金) 17:44:37.21ID:qP/ZUWlJa
今回のハイツはちょっと微妙性能かな
わっしーの方が運用しやすい気がする
2018/11/09(金) 17:45:21.75ID:sw5QZc580
満開は5ゲージかな
2018/11/09(金) 17:46:57.90ID:kXw/b/uj0
友奈ちゃんは回りが大きいから目立たないけど発育はいい方よ
2018/11/09(金) 17:49:39.68ID:kHRg7J1MK
満開はゲージ全消費、○○秒間全能力+100%、使用後操作不能 とか
2018/11/09(金) 17:52:05.61ID:HbXr166ad
満開戦艦で敵軍に総攻撃を実施する東郷さんは3ゲージだよ
2018/11/09(金) 18:02:39.28ID:8ltKGFzFd
ハイツ一発ツモ。本当に本当に久しぶりの新しいTPP対象SSRだ
それにうどん食わせてる時に高級技10個で50%を7回連続失敗という驚異的な確率(0.7%くらいか)を引き当てやがって、高級技が0個にもなったが
おかげで10月30日に派遣してから帰してなかった部活動を久しぶりに帰したわ
2018/11/09(金) 18:03:25.22ID:xP0EdmGb0
新ガチャ引くか明日の誕生日ガチャ引くか迷うんよ
今回ガチャとイベントで追加された犬吠埼姉妹どっちもSR だけど強いと思う
2018/11/09(金) 18:06:10.63ID:xFmShdvYp
1000ガチャ爆死続きだが明日のガチャに勝てばよかろうなのだぁー!
2018/11/09(金) 18:06:54.04ID:GpYJ89X+0
棗は去年の海水浴イベントでも唐突に着衣水泳してたな…
2018/11/09(金) 18:10:11.66ID:8ltKGFzFd
高級技うどん在庫切れとか多分サービス開始直後以来だな
2018/11/09(金) 18:13:51.08ID:pT0MZ+XD0
>>183
久しぶりなら無茶苦茶最高級が余ってたりするからそっち消費してもいいのでは
2018/11/09(金) 18:18:11.80ID:+GeledbCF
>>188
無茶苦茶は余ってないわ
まあ13→20に足りるだけはあったけど

今回の杏はスペック的には初代ハイツとほぼ同じだな
LSの違いでCRTは更に絶望的なのと、必殺技のクールタイムが1.3倍になった代わりにデバフ付与出来るようになったのと、か
2018/11/09(金) 18:18:56.39ID:GpYJ89X+0
杏さんノックバックはどうなのん?
2018/11/09(金) 18:19:05.92ID:qP/ZUWlJa
>>189
ノックバック無くなったのは痛い
2018/11/09(金) 18:26:01.19ID:90mK4ZZo0
杏さんすっかりエロ担当に
2018/11/09(金) 18:29:19.28ID:VYEN4WYj0
>>189
お主なかなか良い感覚してる
http://i.imgur.com/akRRU6b.jpg

イベント樹雪良いよーもっとちょうだい
2018/11/09(金) 18:32:42.53ID:0Xo5YUh3r
あんずん必殺に全体攻撃引っ提げてくるときは脱がないで
脱ぐとノックバック消えるから
2018/11/09(金) 18:34:22.76ID:ZcRxt5b60
魅力的な体を見せ付けられたら意地でも踏ん張って目に焼きつけるよね
2018/11/09(金) 18:36:57.15ID:PyLdbPoYa
ノックバックが本体なのにそれ無くなって全体だけじゃ水着の二の舞
ああそれでまた脱いだのかw
2018/11/09(金) 18:38:52.21ID:Cd0jK00vr
正統派杏ちゃん「知ってました…?ここ…混浴なんですよ?」

ワザリングハイツ伊予島「ここビュッフェ形式なんだぁ〜」
2018/11/09(金) 18:43:44.24ID:lKOUO8v+0
杏ちゃんをロリ専用温泉に放り込みたい
2018/11/09(金) 18:45:52.95ID:Ilwf31Qy0
タマっち先輩ロリにならないかなぁ
そうしたら更にいけるのに
2018/11/09(金) 18:46:31.49ID:GpYJ89X+0
予定表を更新しました
https://i.imgur.com/SyvVMq1.png

日付変われば銀ちゃんの誕生日ですよ
亜耶ちゃんの誕生日も迫ってますよ
2018/11/09(金) 18:55:10.93ID:xFmShdvYp
>>200
おっつん
2018/11/09(金) 19:01:50.14ID:zru45G0ma
杏に全部持っていかれてわっしーの話題が全くない
ワザリングハイツ、恐ろしい子!
2018/11/09(金) 19:03:49.30ID:xFmShdvYp
相変わらず変態ロリコンのくせにエロくてくやしい
2018/11/09(金) 19:06:33.21ID:CPGOP7pVd
誕生日集めきれてないのに新イベなんて回れるわけ無いよ...
2018/11/09(金) 19:08:39.51ID:6lUltYZs0
タマって何だかんだシナリオでの出番多いよな
2018/11/09(金) 19:15:06.86ID:NCK0aMYC0
イラスト可愛いけど色が同じでノックバック無しの劣化ハイツだとさすがにちょっと回そうって気にならないなー...
2018/11/09(金) 19:20:59.01ID:dqfPIc/G0
結局大赦ポイント対象キャラしか使わないから劣化とか関係ない
2018/11/09(金) 19:26:05.65ID:NoySQQkOM
必殺に付与される効果がそれぞれ違うって事なんだろうな。
なんだかんだでノックバックが1番使えるんだろうけど。

ハイツ:ノックバック
水着:仲間回復
ノスタル島:敵弱体化
2018/11/09(金) 19:27:46.41ID:Q59fFeSSd
>>199
あれでロリ判定ではないんですか杏様
2018/11/09(金) 19:33:04.50ID:pFzsdKF2a
>>207
これなんだよな…
2018/11/09(金) 19:34:44.20ID:HbXr166ad
最終的には読書以外使わんから
2018/11/09(金) 19:35:23.66ID:zru45G0ma
>>208
ノスタル島は初のデメリット無しって点もあるぞ
2018/11/09(金) 19:49:04.17ID:r9ZW585M0
ノスタルジアの各種デバフって技レベル20で全部2倍に伸びる?
2018/11/09(金) 19:57:22.82ID:P4SPdDPPM
タマ坊はロリ、お銀はショタ
2018/11/09(金) 20:01:59.16ID:ZcRxt5b60
うたのんが銀くんって呼ぶせいでみも銀がおねショタにしか見えない
2018/11/09(金) 20:04:40.98ID:D+01lR2s0
>>213
https://i.imgur.com/3802sqQ.jpg
2018/11/09(金) 20:12:19.49ID:6lUltYZs0
くめゆ組が砂浜でいい話してる傍で棗は服着たまま泳ぎ続けているんだと思うとシュールだな
2018/11/09(金) 20:17:08.53ID:r9ZW585M0
>>216
なるほどATKの減少幅が3倍と大きい分移動低下は変化しないのね。ありがとう
2018/11/09(金) 20:31:00.38ID:wEO2y0P7a
>>204
唐突にはじまると困るよな
樹ちゃんの泥次第だが
2018/11/09(金) 20:37:54.77ID:D4VtwBb30
昨日の16時のおしらせから餅のドロ率が異様に良くなって
計画の1.5倍ペースになったおかげで無事今日のイベント開始に間に合ったわ
2018/11/09(金) 20:39:31.33ID:Y4KmrGhp0
まぁどうせ誕生日は火曜のサンチョでブースト出来るしまだ放置でもいいかなって
2018/11/09(金) 20:50:22.84ID:e5LTmcg70
(´・ω・`)おほー杏さんすけべぇ
2018/11/09(金) 20:51:57.03ID:U+njlYv00
成長した妄想力
2018/11/09(金) 21:02:14.54ID:zWcxjrr/0
残業上がりの10連に高嶋さんの言葉が突き刺さった
あれ?高嶋さんって、マザー?
2018/11/09(金) 21:22:59.99ID:w2kJHtMz0
あややが一番バランス取れてるな
https://i.imgur.com/nLDrTYH.jpg
2018/11/09(金) 21:28:54.41ID:P4SPdDPPM
誕あやATK=HPじゃなかったのか
性能見てなかったから気づかなかった
2018/11/09(金) 21:45:50.78ID:pHVy+o3h0
最近誕生日ガチャは種類増えすぎて微妙だよね
あややはまだマシだけど
2018/11/09(金) 21:49:52.48ID:s7t+sBlod
限定2種1%ずつ恒常1種3%くらいが理想だな
2018/11/09(金) 21:55:40.59ID:D4VtwBb30
このままの確率だと東郷さんや夏凜ちゃんは恒常と限定の入手確率が逆転しかねないのか
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-um1t [126.233.146.231])
垢版 |
2018/11/09(金) 21:56:03.93ID:LIgVaPsrp
あや誕に向けて石貯めてるのにメガロポリスに心が揺れ動く…
2018/11/09(金) 22:12:16.98ID:r9ZW585M0
キャンプ回で文明の利器に完全敗北した棗さんが何の躊躇いもなくマッチで点火してて草
防人組のお揃いのストラップは今回回収してくれて良かった。過去イベがちゃんと今に繋がってるっていうのは良い
2018/11/09(金) 22:13:14.95ID:e5LTmcg70
あれ今回そのっち中だけ出番なかった?
2018/11/09(金) 22:28:28.44ID:SsErmJFS0
結局引いてしまったよ紅葉ガチャ
昇段一回目で杏引けたからかすり傷で済んだけども
2018/11/09(金) 22:54:57.23ID:3hO2td/Ba
https://i.imgur.com/yb2k4ol.jpg
くそゥ…あの時も、あの時も!なんで結城の方ばっかりなんだ…
非アニメ組でも若葉やぐんちゃんや杏は色々あるのに!(タマって誰?)
なんで俺の好きな高奈やうたのんには季節物が回って来ないんだ…
2018/11/09(金) 22:56:57.86ID:3hO2td/Ba
なんで俺は高奈やうたのんを気に入ってしまったんだ…?
2018/11/09(金) 23:06:27.32ID:ZcRxt5b60
丁寧に記録付けてるあたり実は友奈ちゃん大好きだろ
2018/11/09(金) 23:09:52.33ID:Cd0jK00vr
友奈ちゃんと付き合いたい…デートから帰るときにもう友奈ちゃんに出会って今日デートしたのは友奈ちゃんじゃなくて高嶋さんだったことに気づいて恐怖したい…
2018/11/09(金) 23:12:19.60ID:Zi0vckHs0
引き継ぎコードのスクショ消しちゃってイチから始めようと思ったらダウンロードデータが3000超えてる…
初めの頃ってまだ2000位だったはずなのに(戦慄)
https://i.imgur.com/ytDLFCy.png
2018/11/09(金) 23:12:22.94ID:FiRZ+sMhd
とりあえず、杏推しで杏シリーズ揃えてるので
今回もヒクゾォおおおウォおおおお!!!
おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!
2018/11/09(金) 23:15:19.15ID:FiRZ+sMhd
>>238
https://dotup.org/uploda/dotup.org1688194.png
ジャーキー食わす時間たっぷりあるから
全部食わせるとこれくらい太る。
あとプハーッは消えたのかな?
2018/11/09(金) 23:17:26.67ID:s7t+sBlod
そういえばソフトぐんちゃんは今週で終わるから注意な
2018/11/09(金) 23:17:39.09ID:gB7ldpWq0
フォアグラでも作れそうだな
2018/11/09(金) 23:18:03.30ID:pT0MZ+XD0
>>238
課金してるなら運営に相談したら?
2018/11/09(金) 23:27:10.64ID:Zi0vckHs0
ぷはーっってなんじゃらほい
>>243
課金はしたから希望はあるかもしれない
一度きりだけど大丈夫かな…
2018/11/09(金) 23:30:04.86ID:nsrSMzun0
>>244
ユーザー名とランクくらい覚えてたら付け加えれば本人確認はできるやろ
2018/11/09(金) 23:32:33.35ID:Zi0vckHs0
>>245
ユーザー名はともかく、ランクはさっぱり覚えてないのよね
昔初期起動画面のスクショ上げたけど、あれが残っていればワンチャンあるかも…
2018/11/09(金) 23:33:46.10ID:3hO2td/Ba
このままサ終まで高奈の限定来なかったら最低最悪の魔王になって2068年で暴政敷いてやる
でもこうして見ると友奈も結構季節イベントにはしっかり絡んでる。東郷や須美ばかり優遇されてる訳ではない
運営の優先度的には東郷>友奈、須美>千景、銀>その他って感じかな。芽吹がどこに入るか。その他ってことはないだろうけど
2018/11/09(金) 23:34:14.13ID:FiRZ+sMhd
>>241
昇段加速のカプリコーンのソフトぐんちゃん?
おかげさまでようやくこの間53凸でアビ20になったよ
2018/11/09(金) 23:35:42.62ID:3hO2td/Ba
>>246
まず課金履歴とユーザー名で復旧出来ないか運営に聞いて試してみるんだ
2018/11/09(金) 23:35:44.26ID:L4AUiRhTa
あの牛鬼太るのかw
芸がこまかい
2018/11/09(金) 23:37:55.22ID:FiRZ+sMhd
>>244
https://dotup.org/uploda/dotup.org1688228.jpg
自分は見たこと無いんだけど、初期の時こんな感じで腹を上に向けたとか向けないとか聞いたんだけど
今回それ見たくてひたすらジャーキー食わせてた自分がw
2018/11/09(金) 23:38:05.75ID:bizn1dgt0
句読点の打ち方が変で草
後杏や園子もかなり優遇されてるべ
2018/11/09(金) 23:38:57.09ID:s7t+sBlod
課金したなら注文番号送れば復旧してもらえると思う

>>248
そう
80凸でATK20,000超えるお得なぐんちゃん
ジェットコースターは20,000超えるのに510凸かかったのに
2018/11/09(金) 23:40:34.12ID:6ORNTUIdd
今の襲来の超級でしか出ないSRはどちらも見た事も無いな
多分まだクリアしてない花結いのどっかにあるんだろうが
2018/11/09(金) 23:46:13.56ID:FiRZ+sMhd
>>252
スマホの辞書になんか句読点変な登録され方したみたいで変になるんよ
毎回消しつつで書き込んでるから
ちょっとイラッとする事が多々
わっしーこれどうしたらいいのかなと
2018/11/09(金) 23:49:47.35ID:FiRZ+sMhd
>>253
餅300くらいあったのに
メブーにぼっしーばっかり出てぐんちゃんさっぱりで
50凸越える頃には餅は0になってて今はあやちゃん凸るかぐんちゃんを凸るかで悩んでるけど
ぐんちゃんは今週で終わりなら80は超えたいけど
いかんせんドロップ率が低すぎるからなぁ
せめてポポポーン!と3枚くらい来てくれればと
2018/11/09(金) 23:51:37.72ID:GpYJ89X+0
告知だいぶ圧縮されていってる
https://i.imgur.com/rTuaySE.png
2018/11/09(金) 23:54:15.40ID:3hO2td/Ba
そういやカプ3と4のぐんちゃんの泥率、自分もなんか低いように感じた
2018/11/09(金) 23:56:41.63ID:kXw/b/uj0
高嶋さんに告白されたい…
2018/11/09(金) 23:56:55.89ID:aigQ3nQY0
もう少しで銀ちゃん引けると思うと増えてきた
2018/11/09(金) 23:58:16.69ID:Y4KmrGhp0
ミジンコか何かかな?
2018/11/09(金) 23:59:33.23ID:GpYJ89X+0
銀のためならわっしーは残像分身できる
2018/11/10(土) 00:01:20.57ID:uc7KdEaXd
銀ちゃん誕生日おめでとう!!
2018/11/10(土) 00:01:42.94ID:ln2cKHX40
ミノさんおめでとう
ここでトップにへそ銀出すのは反則過ぎる
2018/11/10(土) 00:05:09.14ID:vpDbZIou0
よかった、IDは昔のmateにアップした写真があった
後は神樹様に祈るだけだ…
2018/11/10(土) 00:05:33.75ID:q3i/nAdH0
誕生日おめでとう銀ちゃん
無事にウェディング引けたよ
2018/11/10(土) 00:05:40.11ID:7yaVZhDK0
銀ちゃんおめでとう
そしてサラっとそんなこと書かないで…
https://i.imgur.com/44rGG46.png
2018/11/10(土) 00:06:29.30ID:2C6wmetfa
トップの銀、ガチャじゃ出ないんだよねぇ…
期間限定復刻の割合抑えられてるね。今後も>>229のようにはならなそう
2018/11/10(土) 00:06:32.43ID:7WJj6hj1a
銀ちゃん誕生日おめでとうううおおおおおおお
正月の福袋ガチャのために恵め7000貯めてたが案の定回したくなってる
2018/11/10(土) 00:12:06.46ID:w2lW/M9U0
銀ちゃんおめでとう 一生ゆゆゆい世界で一緒に暮らそうね
2018/11/10(土) 00:12:07.28ID:HXmmiWcw0
>>267
天然煽りかな 泣くからやめろよ
2018/11/10(土) 00:15:20.26ID:GArXeNm20
銀たんおめ
2018/11/10(土) 00:15:23.15ID:nKwV+xazr
中ミノさんを出すんよ!!
2018/11/10(土) 00:15:31.91ID:gJRUYJ0Sp
ミノさんおめでとう〜
風格銀がいるからゲーム続けてるまである
2018/11/10(土) 00:21:38.76ID:dQBcHbQS0
子供は寝る時間だよ〜銀ちゃんおやすみ〜
2018/11/10(土) 00:22:18.04ID:ZmKXXLim0
銀誕40連でいぇい銀2人とメイド銀(new)をゲット!嫁銀も欲しかったんだけどよしとするかな
少し石残ってるけどそろそろ銀ちゃん追加されそうだし温存しとくか
2018/11/10(土) 00:23:22.13ID:y/3HbhJg0
>>267
今後小5以下の勇者が追加される伏線かもしれないだろ!
2018/11/10(土) 00:30:29.44ID:q3i/nAdH0
メイド銀ちゃんもほしかったけどさすがに赤三人目は四人ピックアップで無理して追うのは辛いな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-lREm [119.230.162.51])
垢版 |
2018/11/10(土) 00:32:41.72ID:xAX9ve/r0
銀誕20連でSSRゼロ、2回目に関しては銀ちゃんのSRすらなし……
無償なだけダメージは少ない
https://i.imgur.com/9qM2Unv.png
https://i.imgur.com/0613YCt.png
2018/11/10(土) 00:36:30.13ID:IUjhiuNL0
>>255
すまん君のことじゃないよ
2018/11/10(土) 00:40:19.83ID:QoXxYxz8M
銀ちゃん誕生日おめでとう!!
君と出会わなかったらゆゆゆ、ゆゆゆいにここまで入れ込まなかった
2018/11/10(土) 00:40:32.70ID:XTXIeRHZ0
勇者服は銀ちゃんだけいねぇや
2018/11/10(土) 00:41:12.31ID:Q+vAqrtmd
ジェラ銀凸りに引くか迷うが銀結構SRいた気がするな
2018/11/10(土) 00:41:33.27ID:ucNMfDRK0
銀ちゃんという頼もしい先輩がいたから夏凜ちゃんやメブという後輩が育ったんですよね
銀ちゃんお誕生日おめでとう
https://i.imgur.com/JZMiYzq.jpg
2018/11/10(土) 00:41:41.86ID:q3i/nAdH0
銀ちゃん紫だけいないなと思ったけど大輪祭のしかないんだっけ
次に来るなら紫かな
2018/11/10(土) 00:55:46.52ID:4PPgtg6F0
ウエディング銀ちゃんは必殺1の優しい女の子に育てました
2018/11/10(土) 01:02:25.23ID:oBO41ABT0
杏の進化後貼られた?
2018/11/10(土) 01:04:16.94ID:HB/wJJmE0
本スレになら
2018/11/10(土) 01:05:46.47ID:7yaVZhDK0
50連してSSR出ず不貞寝勇者
2018/11/10(土) 01:10:13.75ID:2C6wmetfa
高奈150への道が茨の道すぎる
レベル上げには避けて通れない「Rイベントの買い出し」これどこで集めた?
例の画像(https://i.imgur.com/tD0HkKG.jpg)参考にしても全然集まらない…
2018/11/10(土) 01:13:55.90ID:G/ZELAuv0
銀おめ一番好きなキャラだ
アビリスト昨日のイベとガチャまで更新

気合と根性のゆゆゆいアビリティ・必殺技効果リスト
https://1drv.ms/x/s!AvuRLxRF-GdjadevGQRXIW_yGM4
2018/11/10(土) 01:32:20.14ID:nxGycXqZd
>>287
欲しいなら貼るぞい。
2018/11/10(土) 01:36:12.47ID:6IILfB7sa
ミノさんおめでとう〜

1000と無料の20連では夢もメイドもお迎え出来なかったよ
2018/11/10(土) 03:16:05.66ID:xEUXaBQUd
銀ちゃん誕生日おめでとう!
2018/11/10(土) 07:13:56.10ID:Ei/XdVC+0
なんか、芋樹も芋眼鏡もいつもと違う・・・というか美人さんじゃね?
絵師が変わ・・・焼き芋の甘美な味わいは表情まで変えてしまうのか?
2018/11/10(土) 07:18:46.76ID:fOIcXafy0
個人的な最美人いっつんは文化祭の風のやつ
最かわは雪花に髪を整えてもらってるSSRの神花後
2018/11/10(土) 07:20:48.00ID:JiZgUl4/0
せっちゃんのイモを持ついやらしい手つき
2018/11/10(土) 07:22:22.15ID:Qsc+y4gt0
銀(SSR )
銀(SSR )はどこ

https://i.imgur.com/FCoLjDY.png
2018/11/10(土) 07:41:58.82ID:gJRUYJ0Sp
最近若葉様タマっち風先輩とSRのイラストがマジであつい
2018/11/10(土) 07:50:27.65ID:x0B/saj90
焼き芋樹ちゃんのアビもなかなか良いな
2018/11/10(土) 07:53:31.76ID:PuMKati5d
巫女さん好き
わっしーも好き
2018/11/10(土) 08:01:39.37ID:7yaVZhDK0
>>290
150にするなら襲来周回周回よ
2018/11/10(土) 08:04:38.68ID:dlWpGeAvd
おはガチャ6連続R
昨日から何やねんまったく
2018/11/10(土) 08:34:54.75ID:EsOxVQsr0
10連引いたら4人しか手に入らなかったぞい
悲しみ
2018/11/10(土) 08:48:03.78ID:Outx7mM30
途中から明らかに大野ロイドと化した声んぽ亜弥ちゃんになるのだろうか
一音一音を強引に接着したゆっくりボイスみたいな亜弥ちゃん・・・
2018/11/10(土) 09:01:13.89ID:rj7tQ1UHd
あやや満開
2018/11/10(土) 09:09:54.14ID:Ntqrc3EM0
ミノさん誕生日おめでとう
赤の近接充実してるけどミノ誕だからおめでとうの10連
https://dotup.org/uploda/dotup.org1688492.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1688493.jpg

花嫁ミノさんの凸が進みましたやったぜ
2018/11/10(土) 09:19:33.22ID:Hm8RuHcx0
>>277
赤嶺友奈小学生5年生で〜す!
2018/11/10(土) 09:20:33.55ID:gUdUeZx20
銀誕!銀誕!
2018/11/10(土) 09:23:28.47ID:/WXkyR/da
これを機にゆうぽんロイドが製品化へ
2018/11/10(土) 09:40:17.99ID:qzsXd2PF0
>>204
単純に疑問なんだけど不満が出るであろうことは確実なのになぜ新イベのアナウンスしないんだろう(やるのもあるけど)
ソシャゲならやってしかるべきという感覚もあるけどお知らせ更新する作業の労力が浮く以外にしないメリットあるんだろうか
「新イベのためのスタミナ温存が減る」ってところとか?
2018/11/10(土) 09:53:10.25ID:dlWpGeAvd
単に忘れてたんじゃないのかな
上司のチェックが甘いと良くある
2018/11/10(土) 09:59:54.85ID:FgHe9B9p0
>>292
お願いします!
2018/11/10(土) 10:03:07.46ID:8bzzCpUeM
普通にお知らせされてるが
2018/11/10(土) 10:13:08.50ID:Vq2PjxcN0
銀くん誕生日おめでとう

風格銀欲しいけど弥勒さんのために恵み温存しておきたい気持ちもある。
2018/11/10(土) 10:26:02.67ID:Av+otLWmM
あの弥勒さん欲しいのかい
2018/11/10(土) 10:31:10.06ID:aGDN6O5Gd
鰹が欲しい
2018/11/10(土) 10:32:09.50ID:2C6wmetfa
>>314
前日の16時では遅い。いきなりすぎるっていうことなんじゃないか?
他ソシャゲに興味ないからどういう告知が普通なのかは分からないけど
2018/11/10(土) 10:44:24.59ID:+/c2WRcKd
自分がやってるソシャゲは大体前日告知だけどイベントを重ねることはないな
2018/11/10(土) 10:50:00.70ID:ln2cKHX40
空白期間がないように方針変えたなら変えたで統一して欲しいね
こっちはそれ見越して周回ペース考えるだけだし
2018/11/10(土) 11:01:09.36ID:/WXkyR/da
要求多いな…そんなに大事なことなのか
2018/11/10(土) 11:01:55.50ID:8bzzCpUeM
イベント後半になるとお前らやることないって言い出すから
2018/11/10(土) 11:20:13.66ID:x0B/saj90
誕生日イベの開催期間かなり長いから新イベの余裕ないとか意味わからんな
もし新規なら誕生日イベは餅食うのが通例だぞ
2018/11/10(土) 11:32:19.95ID:iAmnAOcKM
新イベも期間長いんだから今すぐ始める必要はないだろう
自由度上がってるのに自分で縛って文句言うなよ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-5jAA [182.251.255.45])
垢版 |
2018/11/10(土) 11:43:44.25ID:tQlKA9iZa
期間が長いからって必ずしも余裕ある訳じゃないぞ暇人ばかりじゃないんだからさ

告知求めた程度で要求多いとかぬかすなwそいつにとっては大事なんだろ
2018/11/10(土) 11:50:15.68ID:ieTFZowN0
あんずとわっしー
https://i.imgur.com/nCioBuP.jpg
https://i.imgur.com/tX8yVMl.jpg
https://i.imgur.com/8jioEWX.jpg
https://i.imgur.com/uE0Tck0.jpg
2018/11/10(土) 11:51:13.87ID:7yaVZhDK0
わっしーからおみくじ受け取りたいんじゃー
2018/11/10(土) 11:55:10.85ID:6KHHfU5md
告知あって変えられるなら余裕あるし、変えられないなら早めに出してあってもなくても一緒なのでは
2018/11/10(土) 11:57:35.23ID:gJRUYJ0Sp
>>325
要求多いというか告知は出してるんだから
ちゃんと夜にでもお知らせ見てやってほしい
2018/11/10(土) 11:57:46.75ID:7yaVZhDK0
早めに出したら出したで、いろんな理屈で文句言う人が出てくるのだろう
2018/11/10(土) 11:58:40.54ID:JzrBAAcd0
タマ須美とセットでご満悦の伊予さん
2018/11/10(土) 11:58:54.22ID:0/DuXhhld
この二人見てるとなぜかムラムラします
2018/11/10(土) 12:00:50.91ID:Vq2PjxcN0
嬉しいけど、、、
https://i.imgur.com/K6Sw39d.jpg
2018/11/10(土) 12:04:23.71ID:nKwV+xazr
わっしーと幼馴染みになりたい…東郷さんをややノンケレベルにしたい…
2018/11/10(土) 12:08:29.18ID:xCb0MUbTd
イベントやりますと告知した所で何の効果があるんだよ
ファンもそれ以外もやらない凡百の中に埋もれるクソゲーとかやる意味ねぇよ
2018/11/10(土) 12:20:52.51ID:vpDbZIou0
復旧成功だぜイェーイ!
後牛鬼口まで太るのかw
https://i.imgur.com/oOcs3OS.jpg
https://i.imgur.com/rtlPYRo.png
2018/11/10(土) 12:21:14.03ID:EsOxVQsr0
>>333
なんでそんなやけくそな消し方するんだよw
範囲決めて切り抜いた方が早くて綺麗だろ
2018/11/10(土) 12:27:44.08ID:ln2cKHX40
>>336
基本的にゲーム始めるときにしか起こりえないことにも凝ってたんだな
逆にゲーム始めた全ての人が目にするところだから凝ってたとかかなぁ
2018/11/10(土) 12:33:24.37ID:ILagwC4Cd
>>322
既にレベル150目指すくらいしかやることない
全開突破以外だとSRが3体くらいしか育てるくらいしかない・・・

全SSR必20目指してるけどうどん足りない・・・
2018/11/10(土) 12:34:04.44ID:7yaVZhDK0
樹ちゃんの紹介文の隠し方が一部修正されたと聞いたことがあるけど、修正前のスクショとか誰か持ってないかな
2018/11/10(土) 12:34:42.74ID:x0B/saj90
復旧おめ
2018/11/10(土) 12:39:45.72ID:IeV7RYn5d
樹ちゃんはお■■■ん好きだからね
2018/11/10(土) 12:46:01.25ID:EsOxVQsr0
東郷さんの趣味はお菓子作りも変わったような、ここでネタにされてただけだったかな
2018/11/10(土) 12:47:35.66ID:hCvMmTfY0
>>326
わっしー、いいなぁ
五段目まで回して、五段目で杏が二枚
期間中に割引が来たら追加で回すかなぁ
2018/11/10(土) 12:48:10.62ID:gorefD/pa
修正前の検閲を許可した大赦仮面は今頃あらゆる人権を剥奪されて乃木家の家具にされてるよ
2018/11/10(土) 12:59:01.16ID:gJRUYJ0Sp
許せねー
ご褒美じゃねーか
2018/11/10(土) 12:59:39.58ID:7yaVZhDK0
そのっちの自室のタンスになりたいです
2018/11/10(土) 13:00:39.77ID:RSL0czbva
>>326
ありがとうございます
家宝にします
2018/11/10(土) 13:03:15.13ID:nKwV+xazr
そのっち「ねーねー」
大赦仮面「園子様いかがされましたか?」
そのっち「結婚しよ?」
大赦仮面「」
2018/11/10(土) 13:04:59.02ID:ln2cKHX40
わっしーのほうはいつものアングルだから琴弾八幡宮って分かるけど
芋焼いてる杏の方も同じとこなんかね
2018/11/10(土) 13:17:41.67ID:LFmT6UFld
>>346
乃木パパのベッドにされます
2018/11/10(土) 13:21:39.25ID:gJRUYJ0Sp
>>351
たまにママもくるはず…
2018/11/10(土) 13:39:15.46ID:v3c2V1P9d
久々にログイン勢から復帰しようと思うんだけど今強いのってなんぞ
2018/11/10(土) 13:39:47.09ID:gSOhnaJod
>>353
Tポイントボーナス対象SSR
2018/11/10(土) 13:47:49.45ID:2C6wmetfa
>>326
もう須美も杏も十分堪能したよ…(満身創痍)
早く(他の)出してくれ
来月は東郷かぁ…去年ガチャだったから今年は報酬SRのほうかな
2018/11/10(土) 13:50:04.96ID:6KHHfU5md
たいして環境変わってないから前強かったのは今でも強い
ガチャ引くなら赤園子様のやつ
2018/11/10(土) 13:55:08.04ID:2C6wmetfa
>>353
割と真面目に>>354。それ以外は曜日ぐらいしか使わない
2018/11/10(土) 13:57:51.19ID:St1xpyVd0
>>345
家具ってエドゲイン的な意味?
2018/11/10(土) 13:59:02.67ID:6KHHfU5md
一周年がTP対象の今月はともかく普段は襲来で使うやろ
2018/11/10(土) 14:04:48.25ID:2C6wmetfa
襲来もフルTPか、入れても非TPは1枠だな
バモス頑張って回ってると月の中頃にはTPから解放されるからそれ以降は好きな編成で襲来回れる
2018/11/10(土) 14:09:38.64ID:LNjeJXrH0
襲来周回すんのにフルTPだと火力低すぎてストレスがマッハだから
周回時は1枠適当に全凸してる最強メンツ入れてるな
2018/11/10(土) 14:22:08.28ID:2C6wmetfa
それはある
解放された後のPTで襲来やるとボスのHPすぐ溶けてびっくりする
2018/11/10(土) 14:24:19.88ID:6KHHfU5md
時間効率捨ててまでTPPで周る意味あるのか
1枠普通に組むだけで1周1分でまわれるのに
2018/11/10(土) 14:33:59.90ID:2C6wmetfa
そこはユーザーの匙加減もあるよね
俺は出来るだけ1ぼた餅や50恵みでどれだけアドを取れるかにこだわってる
2018/11/10(土) 14:35:10.95ID:t+0pfY8sd
TP多く獲得できるんだから普通に意味あるでしょ
2018/11/10(土) 14:37:31.65ID:UJZHwxzg0
蟹以外あまり凸らないから時間効率は気にならんな
遅いなら遅いでながらしやすいし
2018/11/10(土) 14:39:53.78ID:a+YRMssf0
そもそも蟹以降に凸りたいと思った襲来SRなんていない...
2018/11/10(土) 14:40:02.33ID:QvygyTRyd
襲来でTPP使って全凸勇者をうどんで育てるのは回りくどいし無駄だと思うよ
2018/11/10(土) 14:42:28.38ID:u99DnIfFd
襲来周回は全開勇者をレベリングしつつ精霊を集める目的でやってるから勇者本体はおまけだわ
2018/11/10(土) 14:52:10.46ID:a+YRMssf0
未だ一人も全凸しないまま結び目が溜まって行く
手持ち全レベルマしてるから何かそれが乱れていや〜んなんだよねー...
2018/11/10(土) 14:53:35.82ID:fOIcXafy0
黄棗襲来来ないかな
2018/11/10(土) 14:57:11.45ID:Vq2PjxcNM
今アクティブどんだけいるんだろ
去年から減りまくってそう
2018/11/10(土) 15:02:24.71ID:y/3HbhJg0
>>368
訓練された勇者はTPP周回とレベリングを同時に行うんだよ
http://i.imgur.com/Ewwivxi.jpg
2018/11/10(土) 15:03:25.67ID:gorefD/pa
襲来は全凸のレベリングがメイン、TPPはバモスで稼げはええ!の精神
2018/11/10(土) 15:06:29.55ID:u99DnIfFd
襲来1周で最高でも43,000、lv150まで9,600万だからな
周回数優先にしなけりゃやってられない
2018/11/10(土) 15:23:06.33ID:FxcCzipMa
一瞬149から150で9600万いるのかと見間違えた
2018/11/10(土) 15:40:13.87ID:Yhitb57C0
最近再熱したんだけど限界突破とかでたのね
誰に使うべきか教えろください
https://i.imgur.com/pdJMza9.jpg
2018/11/10(土) 15:42:43.63ID:y/3HbhJg0
>>377
フレに出してるやつor樹ちゃん
2018/11/10(土) 15:46:32.93ID:u99DnIfFd
推しを全開すればいい
性能で言えば柿のんかクリにぼ
2018/11/10(土) 15:52:04.83ID:Yhitb57C0
さんくす
好きなのは東郷さんとそのっちなんよ
とりあえずフレに出してる高奈ちゃんと後はその3人にするか
2018/11/10(土) 16:06:12.19ID:nXlL9+73a
柿のん5凸してるし自分も突破しようかな
被クリアビ地味に襲来で役に立つんだよな…
2018/11/10(土) 16:12:18.75ID:u99DnIfFd
アビがATK依存だし基礎ステ高いから全開の恩恵が大きいしね
踏ん張りまで上がるのがちょっとマイナスだけど
2018/11/10(土) 16:28:28.21ID:hsdpRTZ7a
休日出勤教始めました
https://i.imgur.com/Wjnzszm.jpg

でもウチ勇者服なっつんいないのん…
2018/11/10(土) 16:31:30.79ID:gLVO3NLy0
一番凸りやすくて報酬で結び目貰える勇者服最優先で全開してるから他のSSRを開放させられるのずっと先だ
2018/11/10(土) 16:40:25.53ID:gJRUYJ0Sp
>>383
休出が足りないもっとするんよ
なぜ人は過酷な宗教に勇んで入信してしまうのか
2018/11/10(土) 16:40:34.84ID:FxcCzipMa
ゾロ目でSSR確率1 1%だ・・・と・・・?
つまり22日には・・・
2018/11/10(土) 16:42:44.72ID:y/3HbhJg0
22月があれば期待して良いぞ
2018/11/10(土) 16:44:12.96ID:u99DnIfFd
有償恵み一周年と園子様に全部つぎ込んでしまったのに
久々におまけついてない恵み買うかな
2018/11/10(土) 16:46:06.60ID:kyQs2JL8M
何がピックアップされるかだな
2018/11/10(土) 16:46:09.01ID:g/Tn010IM
7パーだろうが11パーだろうが出る時は出るし出ない時は出ないんよー
2018/11/10(土) 16:47:22.62ID:u99DnIfFd
てか10連じゃなくて単発ガチャなのか
2018/11/10(土) 16:49:37.41ID:SxERYkqzd
ぐんちゃんあと26凸で80凸だけど
恵割ってまで回るか悩む。
アビは20になってる
やるべきかやらざるべきか教えて欲しい。
2018/11/10(土) 16:55:20.81ID:gorefD/pa
>>384
いくら凸ってても使う予定のない勇者服は報酬が結び目でもスルーしてるな
勇者服で全凸してるのは樹ちゃん、ろうたけっしー、ハイツ、棗だけ。個人的に限定より強い勇者服ってこれくらいかなーと
2018/11/10(土) 17:01:55.23ID:SxERYkqzd
>>393
風格銀は使えるはず
瞬間の攻撃スピードで右に出る者は居ないかと
どうしても星3取れないとかの救世主ですわ
酒呑付けると隙が無くなるからすごい。
2018/11/10(土) 17:05:57.85ID:u99DnIfFd
凸ってればだが、勇者装束銀、友奈ちゃん、園子様(中)、ぐんちゃんはめちゃつよ
限定とか目じゃない
2018/11/10(土) 17:42:34.31ID:T91Ygttr0
ゆゆゆいスレ六箇条
一、ぐんちゃんの名前はきちんと覚える
一、イベキャラはなるべく凸する
一、ゲーム内お知らせはよく読む
一、悩んだら手持ち画像張る
一、中園と青棗とハイツで大抵なんとかなる
一、課金と周回は程々に 無理せず自分が幸せであること
2018/11/10(土) 17:53:28.62ID:Yhitb57C0
花結いの章17話辺りから難しすぎて笑う
良くみんなこんなんクリア出来るな
2018/11/10(土) 17:57:56.95ID:u99DnIfFd
17話18話はゴリ押しでいけないなら神託を使うとよい
2018/11/10(土) 18:03:46.25ID:8pl0Z5bI0
信託ゴリ押し以上の最適解はない
2018/11/10(土) 18:10:26.67ID:Yhitb57C0
なんとかクリアは出来たけど神託使ってもノーマルですら星3取れる気がしない
敵多杉て操作追い付かなくて誰かしら吹っ飛んでしまう
2018/11/10(土) 18:16:35.98ID:2C6wmetfa
17話はゲージ1消費のタマ使ってひたすら最後列で信託バフをかけ続ける
18話は勇者服樹単騎でおわり
2018/11/10(土) 18:19:04.69ID:Ei/XdVC+0
17話18話で苦情あってやりすぎたって思ったのか、その後の難易度はそこまででもないように思う
2018/11/10(土) 18:20:57.35ID:2C6wmetfa
https://i.imgur.com/rr6ayXP.jpg
想像を絶する道のりで諦めそう
誰だよ149→150が300万とか言ったやつ。もう300万超えてんだけど!!
2018/11/10(土) 18:24:10.10ID:fOIcXafy0
ノーマルですらっていうかノーマルが一番難しいからな
2018/11/10(土) 18:29:14.34ID:u99DnIfFd
>>403
149→150は360万くらいよ
2018/11/10(土) 18:32:39.87ID:cQVS6LiA0
22話神託のキチガイじみた強さ
エキスパートだとどうなっちまうんだ
2018/11/10(土) 18:34:52.12ID:2C6wmetfa
>>405
その60万の差は大きいな
この後勇者服中園と胴着奈と文化祭の置物友奈もあるんだけど、下手すりゃサ終の方が先になりそう。現状これが事実上のエンドコンテンツだよな?
2018/11/10(土) 18:36:50.34ID:Yhitb57C0
>>404

何考えてこんな難易度に調整したのか本当にわからない
2018/11/10(土) 18:38:33.55ID:gorefD/pa
>>394>>395
確かにその勇者服たちも凸っていれば強い。先程のレスは語弊があった
でも花結い奈、中銀、ミラ園を既に全凸してるから同じキャラを2人全凸するのにためらいがあるんよ。メインで使えるのはキャラ毎に1人だから
推し以外の戦力目当てで、同じキャラで2人以上全凸してる人ってどれくらいいるのかな
2018/11/10(土) 18:41:43.28ID:u5G5V5lCa
>>401
動画を参考にするまでは空打ちでいいから必殺技を連発ってのが理解できなかった思い出
青棗もだけどとにかく空打ちに抵抗があったなぁ
2018/11/10(土) 18:44:46.49ID:w2lW/M9U0
>>403
ぐんちゃんが怒りそう
2018/11/10(土) 18:57:06.05ID:0GlUSXM80
>>396
郡千景の名前はきちんと覚えるにしないか
2018/11/10(土) 19:01:09.23ID:k9BRQLwZd
郡(こおり)さん
郡(こおり)ちゃん
群(ぐん)ちゃん
ぐんちゃん
邪神ちゃん
2018/11/10(土) 19:01:20.57ID:lBjCeZ2va
>>392
やるなら大量に確保して高DPSにするべき
アビ20程度だと結局他に出番を奪われる
めっちゃやるかやらないかの2択
せっかくの係数0.2
2018/11/10(土) 19:03:31.40ID:gJRUYJ0Sp
>>409
中銀とミラ園はサポでも強いから戦力として全開突破してるな
一概には言えないけど火力欲しいときはそれぞれ全開突破勇者服使ってる
2018/11/10(土) 19:03:58.04ID:ltqa2ON8a
https://i.imgur.com/uiN5RbI.jpg
女子力で7秒に一回ペースでタマれる。ミラ園がいればゲージは減るどころかむしろ増えていく
ワンペアで赤嶺もアニマートも瞬殺してくれた。必殺の追加効果が重要だから凸数も関係ない
2018/11/10(土) 19:06:35.61ID:a+YRMssf0
17話18話なんて難易度は全然高く無いんだけどな
ただ、そこまでのステージが戦法的なチュートリアルになっていないから、特に神託使う事も無くフルメン全員前掛かり必殺撃つだけーしか出来ない人がビックリするんだろうけど...
2018/11/10(土) 19:09:41.51ID:gJRUYJ0Sp
神託使えば楽勝使わなければチャレンジ的な難易度っていうの
個人的には理想だったから推し進めて欲しかったけど
うまくいかんというか運営も苦心してそうだわ
2018/11/10(土) 19:10:16.31ID:2C6wmetfa
襲来をやってないと、ボスの攻撃を避けることすら身につかないものだ
初期の自分もソシャゲだから自分と相手のちから比べだと思ってて、ひたすら全員前列必殺ブッパだった
高奈ちゃんをイかせるテクがない人は17話18話はクリアできない。なぜ襲来でこれをやらないのか
2018/11/10(土) 19:10:52.77ID:Vq2PjxcN0
最近サ終とか言うワード見かけるけど、言ってるやつ同一人物?
2018/11/10(土) 19:11:10.79ID:k9BRQLwZd
ノーマルでやるのはやめて欲しいな
おまけ要素の強めなハード以降なら好きにやってくれていいけどメインシナリオ読みたいだけで面倒なことさせられるのはちょっと
2018/11/10(土) 19:22:18.90ID:St1xpyVd0
ホーム画面で巫女が表示されるようになったのっていつからだっけ?
2018/11/10(土) 19:24:50.10ID:A428LpKwd
大体アウアウ系だから多分同一人物
以前変なコピペ作って連投したり、他所のスレの偏ったデータを使ってサービス終了だなんだとぬかしてたからNGしといてもいいと思うよ
2018/11/10(土) 19:31:52.93ID:St1xpyVd0
つーかフレに普通に150いるし
2018/11/10(土) 19:37:02.35ID:WLj32yTqd
ミラ園18凸lv150の化け物が居るぜ
2018/11/10(土) 19:51:16.24ID:dQBcHbQS0
>>413
最後のは高嶋さんがATMにならないといけなくなるからダメ
2018/11/10(土) 19:54:20.18ID:SxERYkqzd
>>425
それは多分か、神様じゃないか!?
2018/11/10(土) 19:56:35.70ID:4RiBypJAd
>>422
多分10/23くらい?
2018/11/10(土) 19:57:32.40ID:2C6wmetfa
>>420
175.177.4ってやつは絶対NG。本スレも同じ
2018/11/10(土) 19:57:59.75ID:w2lW/M9U0
高嶋さんのぐんちゃん愛が溢れてるイベントがやりたい
2018/11/10(土) 19:58:45.82ID:SxERYkqzd
3人ほど推し勇者レベル上げて限界突破したら
久々にコイン尽きたw
さて稼がなきゃ
2018/11/10(土) 20:00:57.98ID:nKwV+xazr
高嶋さん「なんか最近のぐんちゃんキレたナイフじゃなくてつまんないなぁ…あっ!閃いた!」
2018/11/10(土) 20:03:01.92ID:rOi2xBjk0
ぐんちゃんがしずくちゃんと仲良くしてて少し嫉妬する高嶋さんだ
2018/11/10(土) 20:28:49.08ID:o6b7lEjaa
ああいう1718ノーマルみたいなのこそニコ生とか動画とか使って攻略とかやればいいのに
2018/11/10(土) 20:34:09.59ID:wuq+Kg5S0
18は序盤のバフ蓄積までが辛かったけど17はそんな難しかったっけ
2018/11/10(土) 20:43:21.82ID:2C6wmetfa
>>434
電撃の生放送とかうってつけだったかもね
ぱるにゃすとかある程度ゆゆゆいやってそうな人にあらかじめやり方説明してから実際にプレイもらう、とか
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa8f-MVpk [59.137.171.184])
垢版 |
2018/11/10(土) 20:59:02.60ID:eJcDo2xA0
わかちか久々のケンカ(というより若葉ちゃんが言われるがまま)からの仲直りイベントをやろう
そこに高嶋さんやひなただけでなく他のメンバーを交えることでこの世界で成長した感じが出せる。もちろんぐんたかもわかひなもちゃんとやる
2018/11/10(土) 20:59:47.66ID:k9BRQLwZd
>>435
慣れないうちは赤嶺ちゃんの物量とボスのカウンター毒が厄介だった
近接で回復するのはそんなでもない
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa8f-MVpk [59.137.171.184])
垢版 |
2018/11/10(土) 21:02:35.34ID:eJcDo2xA0
>>437
追記
ケンカの原因は若葉ちゃんが間違ってぐんちゃん食べちゃったみたいなくだらない理由で最後にたまっち達に笑われる展開で
2018/11/10(土) 21:05:34.00ID:Sn4U7TRgd
間違ったですむ問題ではない・・・
2018/11/10(土) 21:09:41.31ID:ln2cKHX40
くだらない・・・?
2018/11/10(土) 21:11:17.55ID:GArXeNm20
のわゆは原作からそうだが固定されたカプ以外のキャラとの絡みが薄いんだよね
2018/11/10(土) 21:11:20.62ID:wuq+Kg5S0
高嶋さんとひなたの怒りが収まらないぞ
2018/11/10(土) 21:11:53.69ID:nKwV+xazr
若葉ちゃんが間違ってぐんちゃんを(性的な意味で)食べちゃった…?
2018/11/10(土) 21:12:51.65ID:PbLXe1Fb0
ケンカどころか戦争モノでは…?
2018/11/10(土) 21:17:10.55ID:fOIcXafy0
高嶋さんに嫉妬させる為に若葉を襲ったのに若葉ちゃんが庇ってくれた姿に感銘を受けて〜なわかちかですか?
2018/11/10(土) 21:17:20.53ID:RYwmz73F0
若葉は食人鬼だった..?
2018/11/10(土) 21:18:20.62ID:y/3HbhJg0
17N信託ごり押し余裕でした(震え声)
信託ごり押しで余裕っていうのは戦力揃ってる人の話なんだなーと

ちなみにこのあとハイツ撃って星3
http://i.imgur.com/aOL0q3u.jpg
2018/11/10(土) 21:21:20.70ID:r/sqAsFy0
灼熱ラブトライアングルの2期かな
ヒロインをタマ→ぐんちゃんに変更したんだな
2018/11/10(土) 21:21:34.97ID:gorefD/pa
>>425
多分同じ人がフレにいる。というか18凸ミラ園がそうそういてたまるか
ところでフレが付けてた精霊の紫SSR義経ってどんな性能か知ってる人います?蕎麦wikiにもまだ情報がなかったもので
2018/11/10(土) 22:05:08.36ID:s1S67WGqd
明日にむけて金おろそうとしたらATM止まってんじゃねーか!
2018/11/10(土) 22:22:11.43ID:gUdUeZx20
そこに魔法のカードがあるじゃろ
2018/11/10(土) 22:28:28.15ID:8pl0Z5bI0
終焉の煌めきとかいうやつか
2018/11/10(土) 22:30:44.34ID:PbLXe1Fb0
それは川蛍
2018/11/10(土) 22:35:05.64ID:7yaVZhDK0
終焉の翼?
2018/11/10(土) 22:35:10.01ID:GQR9L0Lz0
今回小園落ちなさすぎて無駄にタマだけ凸ってく…
2018/11/10(土) 22:45:26.30ID:H3++Lv3rd
スマブラ楽しみ過ぎて加速したい
GC以降さわってないけどついていけるかな?
2018/11/10(土) 22:45:58.74ID:H3++Lv3rd
誤爆……!
2018/11/10(土) 22:47:51.17ID:Xd+adshd0
友奈スマブラ参戦!
2018/11/10(土) 22:49:50.69ID:HB/wJJmE0
切り札で満開か
こう書くとデメリットすごそう
2018/11/10(土) 22:52:07.58ID:fOIcXafy0
身体機能喪失と精神汚染が重なるとか地獄じゃん
2018/11/10(土) 23:00:43.42ID:PbLXe1Fb0
切り札使う度に感情を失ってボイスが抑揚なくなったりしそう
2018/11/10(土) 23:04:20.86ID:T91Ygttr0
雪花「思ったんだけどさ。満開したときの供物を自分で選べたらよかったのにね。贅肉とか供物として持っていってくれたらダイエットと兼ねて一石二鳥じゃない?」
風「天才か」
樹「いやいや」
東郷「それ一回満開するのにとんでもないカロリーが必要になると思うわ・・・」
2018/11/10(土) 23:07:12.32ID:PbLXe1Fb0
贅肉…胸…あっ
2018/11/10(土) 23:08:20.00ID:KcxGTt2Id
そもそも供物って物理的に持っていくわけじゃないし.
機能を奪うだけやろ?
2018/11/10(土) 23:08:42.58ID:gqm+L0XHr
切りふだ使うと原作的にはやべー状態になるの他にもいるし多少はね?
ガノンとかソニックとか
2018/11/10(土) 23:08:46.72ID:crRJdeL3d
身体的な機能を失うだけで見た目は変わらないんだよなあ…
2018/11/10(土) 23:09:00.53ID:7yaVZhDK0
贅肉の贅肉としての機能を奪う…つまり…?
2018/11/10(土) 23:10:30.75ID:nKwV+xazr
大赦「なら使う度に若返るのはどうだろうか?」
2018/11/10(土) 23:13:05.33ID:k9BRQLwZd
ひなたお前まさか…
2018/11/10(土) 23:17:01.20ID:EMwwp/Sh0
DTBのアンバーかよ
2018/11/10(土) 23:20:02.66ID:1MX08KFip
若返り続けて最終的には若葉ちゃんのお腹の中から産まれます
処女懐胎若葉ちゃんです
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa8f-MVpk [59.137.171.184])
垢版 |
2018/11/10(土) 23:20:42.05ID:eJcDo2xA0
そういえばわっしーとひなたんのぼた餅ってどっちの方が大きいの?どっちにも膝枕された若葉ちゃん、お答えください
2018/11/10(土) 23:41:54.27ID:GpHkK+7fa
グリッサーン…ベイビダンダン、ベイビダンダン
2018/11/10(土) 23:41:57.82ID:0Mun9waEa
>>473
ひなたの方が大きい
2018/11/10(土) 23:58:53.44ID:Vq2PjxcN0
わっしー<ひなた<東郷さん
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab63-gJxK [118.21.97.56])
垢版 |
2018/11/11(日) 00:01:30.78ID:3XdecObv0
なんだこの化け物ガチャは
2018/11/11(日) 00:02:23.88ID:PySeo0S80
ミラ園ピックアップされてんじゃん

でもほかのと比べると低確率なんだろうが
2018/11/11(日) 00:03:47.02ID:9yUgen5d0
高嶋さんだけ恒常ピックアップか
2018/11/11(日) 00:03:58.65ID:fQlAovcLp
割と持ってないのある
しかしよくわからんガチャだ
2018/11/11(日) 00:04:20.40ID:urPpOg050
ミラ園いるじゃん 10連引かせろ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW feec-VY30 [153.214.207.239])
垢版 |
2018/11/11(日) 00:04:23.37ID:tlpwbZmb0
全部1%かな
2018/11/11(日) 00:04:35.94ID:c0+OGAhHa
はいSSR0
つまんねー
2018/11/11(日) 00:05:34.92ID:0QUuREip0
単発5回ならただの運試しだね
2018/11/11(日) 00:07:48.25ID:fQlAovcLp
持ってる純潔奈が1年以上ぶりに出た
0枚だったらダメージデカイなこのガチャ
2018/11/11(日) 00:08:58.42ID:0HLeIZzP0
1250も有償無かった
2018/11/11(日) 00:09:09.70ID:Ijge/l7ld
1回あたりの値段は定価だし、予想以上にしょっぱいガチャだった
2018/11/11(日) 00:10:28.57ID:YCz2S9kep
出先で確認できないんだけどスマホ版とdmm版共通?
2018/11/11(日) 00:12:03.29ID:fBh04ZC20
欲しいもの無かったんよ〜
2018/11/11(日) 00:12:08.84ID:8k/UdC9g0
紅葉ガチャであっさり杏出て余ってた有償で引いたけど、まあうん、そりゃそうそう当たらんわな
2018/11/11(日) 00:13:35.04ID:Ijge/l7ld
11%5連じゃ6割の人は1枚もSSR出ない計算だな
よほど欲しいの入ってないなら回すの止めとくべき
2018/11/11(日) 00:14:19.35ID:FDQ773s+0
恵みが奇数になるから4回だけチャレンジしたけど
ダメだったわ…
2018/11/11(日) 00:14:59.14ID:9yUgen5d0
どうせ今日だけのガチャの為だしと若干手抜きした予定表
https://i.imgur.com/vzhxChr.png
2018/11/11(日) 00:15:14.57ID:PySeo0S80
5回までを見てなくて間違えて昇段10連までやってしまった
ぞろ目5連でSSR0枚だったし最悪だ
2018/11/11(日) 00:18:57.82ID:m9bJynwI0
ここ見てるとSSR3枚も出た自分は運いいみたいだな
2018/11/11(日) 00:20:34.89ID:PySeo0S80
>>495
0.1%やぞ
運良すぎやろ
2018/11/11(日) 00:21:06.64ID:9yUgen5d0
そら5回で11%を3回引いてたらどう考えても運いいだるぉ!?
2018/11/11(日) 00:21:23.43ID:Auw/SVNp0
割と有能キャラピックアップかと思いきやゴミ若葉様で乾いた笑いが出た
2018/11/11(日) 00:21:30.76ID:Z6pIwgbs0
こんな回したくなるガチャに回数制限設ける辺り、運営は大槻班長
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa8f-MVpk [59.137.171.184])
垢版 |
2018/11/11(日) 00:26:51.13ID:ZyW+0aeG0
>>498
あだ名と昇段時レーザーの使いどころと移動デバフがアレなだけで攻撃面は有能だろうが!
確か青No. 1威力だろ?緑も若葉ちゃんが必殺火力No. 1だからつまり乃木は四国にて最強
2018/11/11(日) 00:28:06.16ID:9yUgen5d0
5回目でSSRきたやんけ!
あっ
ふーん…
https://i.imgur.com/NjBkqIo.jpg
2018/11/11(日) 00:28:06.64ID:vcFAWNvXd
このゾロ目は回すべきか悩むな
この間出た赤園持ってても引くべきなん?
フレから借りたミラ園範囲広いけどリキャストでなんとなく使いづらいなと思ったけどどう?
2018/11/11(日) 00:28:38.72ID:N8l5iuy00
若葉様持ってないけど4ゲージならもうちょいリキャスト長くていいから追加盛ってほしい性能してる
2018/11/11(日) 00:31:38.16ID:f4MjwtYP0
持ってなかった大輪祭限定ひとつ引けたからまあ満足
2018/11/11(日) 00:32:03.51ID:m9bJynwI0
>>496>>497
まぁ、樹ちゃんと風先輩に若葉様だったけどね。友奈ちゃんがほしかった
2018/11/11(日) 00:32:53.16ID:fQlAovcLp
単発高火力デメリット追加効果じゃな…
超級レオの開幕楽に一撃必殺できるくらいじゃなければ使う気が
2018/11/11(日) 00:33:13.88ID:Z6pIwgbs0
奇跡中園の真価はリーダースキルな気もするが
2018/11/11(日) 00:34:48.79ID:92J/v4AXd
>>500
dps全キャラ中最高だしな
2018/11/11(日) 00:34:54.95ID:Fr5cDVHba
当然全部SR
知ってた…なんか疲れた…寝る
2018/11/11(日) 00:35:02.90ID:Auw/SVNp0
>>502
リキャスト長いけどバフも長いから強いよ
2018/11/11(日) 00:35:27.27ID:TIHONieg0
自前ミラ園とフレミラ園の相乗効果はヤバイだろうな
2018/11/11(日) 00:36:17.71ID:MG8d04Xa0
自前でミラ園って使うか?
基本TPP編成だから入れないわ
2018/11/11(日) 00:36:18.68ID:pL6YWzcoa
ゾロ目ガチャSSR0枚で無事爆死。 4回連続オーラ大で神樹様気合入ってたけどなんもなかった。
2018/11/11(日) 00:37:55.22ID:92J/v4AXd
TPPじゃなくても使わない
自前のバフ欲しかったら高奈ちゃんか青あんずん使う
2018/11/11(日) 00:38:47.23ID:FG0lm9PW0
いやーたしかにこれ回したいな
ゾロ目ガチャって他にもやったりするの?
1月1日とか2月2日とか
2018/11/11(日) 00:39:41.78ID:SkjS1qs70
ゾロ目商法なんてのも最近あんのかい
ハロウィンといい商売のために何でも利用すんのか
2018/11/11(日) 00:40:36.64ID:vcFAWNvXd
とりあえず1回だけ引いたわ
SSRキャンプのタマッチだったアビと必殺は使えそう。この子はどう?
2018/11/11(日) 00:41:01.83ID:fQlAovcLp
>>515
今までやったことなかった
しかし小銭目当てにしても悪手だぞ運営
確定な分スタダガチャのほうがまだマシ
2018/11/11(日) 00:41:43.09ID:92J/v4AXd
純潔奈ちゃんほしいが流石に狙えんよなあ
迷うわ
2018/11/11(日) 00:43:04.23ID:0HLeIZzP0
神化開放したあとソート解除されるのなんとかならんかな
2018/11/11(日) 00:43:25.84ID:4mCE4VGvd
一枚だけSSR出たけど卓球パイセンで真顔になった
2018/11/11(日) 00:44:24.29ID:mcbhe1Ft0
>>520
わかる
SSRならまだいいけどSRはいちいちソートし直さないといけなくて本当にめんどくさい
2018/11/11(日) 00:44:27.17ID:FG0lm9PW0
>>518
悪手かなぁ
俺は今すげー引きたくなってるけどwww
11%は夢があっていいな
2018/11/11(日) 00:45:19.31ID:Z30uuMDP0
引こうと思ったが恵が90しかなかった
2018/11/11(日) 00:45:21.92ID:TIHONieg0
持ってるの6持ってないの5でほぼ半々か
持ってる方が正直微妙な子だらけだからSSR来ても既存の方引いたら凹むなコレ
2018/11/11(日) 00:45:52.33ID:qZcUWWV3a
今回は高奈やミラ園があったから引いたけど、ラインナップ次第では引かない選択も取ろうと思う。結局TP対象はいないわけで…
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137d-O1zT [180.221.190.19])
垢版 |
2018/11/11(日) 00:46:03.60ID:unKMAJeB0
ゾロ目全部SRだったわ
ミラ園欲しかったんだけどな
2018/11/11(日) 00:47:09.34ID:FG0lm9PW0
いったん様子見して様子見してる間に忘れて
気づいたら終わってたパターンでやり過ごしたい
カキン...コワイ...カキンカキン
2018/11/11(日) 00:48:35.08ID:fQlAovcLp
>>523
欲しければ出るまで引く派なので回数制限にイライラしてる麺はあるよ(散華目
2018/11/11(日) 00:50:20.21ID:92J/v4AXd
1,600円か……まあ引くか
てか1,600円とか3,200円の恵み売ってたの今知ったわ
2018/11/11(日) 00:50:53.52ID:pbE3xOtz0
これ爆死だったり引けてもアレな方しかなかったら相当萎えるガチャなんじゃ…
2018/11/11(日) 00:51:19.20ID:NvnZhT2g0
これなら普段のおはガチャで十分だな次から回さなくていいや
2018/11/11(日) 00:51:20.66ID:QBDhgLked
今出先やからガチャ詳細プリーズ
2018/11/11(日) 00:54:48.30ID:vcFAWNvXd
>>527
キャンプタマっちだけだったわ
杏様用に買った恵が少し余ってたから
実際960円だったからまぁいいけど
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa8f-MVpk [59.137.171.184])
垢版 |
2018/11/11(日) 00:55:55.74ID:ZyW+0aeG0
各キャラの最強カードってどれになるんだろ…
棗さんやいっつん辺りは勇者服が最強そう
2018/11/11(日) 00:57:43.10ID:qDMLg+ml0
人気カード11枚をピックアップ、という触れ込みだけど人気って何を根拠に決めてるんだろう
一周年3種やBD特典は無理としても大輪祭まで含めたドリームイレブンならもっと引きたくなるピックアップになる気がする
2018/11/11(日) 00:58:38.47ID:FG0lm9PW0
>>529
そうかあんたそっち派か、やるじゃねぇか
たしかに出るまで回すなら回数制限ウザいかもなwww
2018/11/11(日) 01:00:59.44ID:92J/v4AXd
凸りやすさを指標に入れないと全く役に立たないけど、じゃあどこまでかというと物凄く曖昧だから何が最強とは一概には言えんのだ
用途にもよるし
2018/11/11(日) 01:02:06.76ID:vcFAWNvXd
このタマは強いんですかね?
ミラ園とはやっぱ園(縁)なかったよ
まぁ新規引いただけましかSSR引けてない人もいるし。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1689232.png
2018/11/11(日) 01:02:57.74ID:N8l5iuy00
花結奈
弓、アリエス、蟹のどれか
テニス?
勇者服

ミラ園蟹
にぼっしーは全部割と強いから悩む
2018/11/11(日) 01:04:00.50ID:fBh04ZC20
うわっち今日日曜日やん
新ガチャに気をとられて神樹ぱぅわー無駄にするところだった危ない危ない
2018/11/11(日) 01:04:28.76ID:FG0lm9PW0
>>538
まだまだ初心者でよくわからんのだけど
やっぱSSRでも重ねられたら段違いの強さなのか?
全然SSR持ってなくてもちろん重ねてもないからよーわからん
2018/11/11(日) 01:08:28.38ID:9yUgen5d0
>>542
そらもう激強よ
https://i.imgur.com/wJT2jGO.png
2018/11/11(日) 01:10:42.87ID:92J/v4AXd
>>542
ステやSP上がるのもあるけど、アビLv上がるのがめちゃくちゃ大きい
勇者装束はATKとかペースアップの伸びがいいから、突き詰めると凸りやすさも相まって大体一番強くなる
2018/11/11(日) 01:14:23.34ID:Wi27Ilejr
そろそろ勇者服SSRのアビリティが20までとは言わないけど15以上の人出てきそう
2018/11/11(日) 01:14:36.89ID:FG0lm9PW0
>>543
>>544
サンクス
こんな風にステ伸びるんだな
そう考えると確かに期間限定とかより恒常で引ける機会が多い方が強くなるというのも頷ける

はぁーそのっち欲しいよー!
2018/11/11(日) 01:14:40.18ID:vcFAWNvXd
>>544
ぐんちゃんとかは凸ってからが本番だな
SP上がると劇的に強くなるぐんちゃん
2018/11/11(日) 01:25:07.17ID:92J/v4AXd
>>547
ぐんその強いけど中々組めんもんな
友奈ちゃんや園子様、ろうたけっしー、銀、棗ちゃん、にぼしあたりも凸ると劇的に使用感変わるな
2018/11/11(日) 01:26:13.66ID:pmxB3mUp0
>>545
うちのアビ17の勇者達
20は何凸で到達するやら
https://i.imgur.com/nfsyet8.jpg
https://i.imgur.com/DMUtax1.jpg
https://i.imgur.com/ZqMA02d.jpg
2018/11/11(日) 01:31:51.93ID:fQlAovcLp
>>545
手持ちわすゆ組は17以上あった
2018/11/11(日) 01:34:21.54ID:qZcUWWV3a
>>539
これ誘拐できそうだよな
2018/11/11(日) 01:35:02.34ID:vcFAWNvXd
>>549
ここまで行ってたらもう天下無敵じゃないっすか〜
2018/11/11(日) 01:39:05.43ID:oQhrswXw0
青から五箇条出るんだなー
このパターン初めてだ
2018/11/11(日) 01:41:28.54ID:FG0lm9PW0
>>549
ステータスやべぇなwww
どんな敵でも蹂躙出来そう
2018/11/11(日) 02:01:46.73ID:aPOGJ8370
棗と夏凜のSPの低さが際立つなw
2018/11/11(日) 02:55:42.73ID:0p4FKdbJ0
ながーい
https://i.imgur.com/vpPYOL0.png
2018/11/11(日) 03:13:14.44ID:MG8d04Xa0
すまん先月の大輪祭って誰だっけ?
2018/11/11(日) 03:15:11.37ID:fBh04ZC20
棗東郷
2018/11/11(日) 03:19:17.29ID:OikpZ0cB0
ゾロ目引こうかと思ったけどゴミがめっちゃ混ざってんなスルーやわ
どうせ奇跡園の確率は下げてるんやろうし
とんでもないクソガチャ
2018/11/11(日) 04:26:17.37ID:R8uUMo2u0
引いてみた
SR下校若葉、SR鞭若葉、SR修学旅行郷、SR探検タマ、SRうどんタマ

つれえわ
2018/11/11(日) 05:27:36.06ID:sMjeZf6y0
俺も全部SRだった
本当にオーラ最大は当てにならない
2018/11/11(日) 05:35:06.68ID:I2IxNuMva
ゾロ目ガチャは流石に草ですよ
ぶっちゃけ運営かなり焦ってそう
期間限定は基本圏外で先月の大輪祭で東郷さん投入するも
最高150位以下という散々な結果
一年でここまで人気落ちるとは想定してなかっただろう
銀の誕生日も去年よりかなり祝う人少ないし
2018/11/11(日) 06:12:52.57ID:kolgGTnDM
1月のイベントでのわゆアニメ発表なきゃ終わるなこれ
2018/11/11(日) 06:21:30.25ID:MG8d04Xa0
というかはよ満開出せやって話だけどね
まぁ満開でSD変わらなかったら流石に呆れるが
2018/11/11(日) 07:10:22.93ID:HN8OF2uz0
ぶっちゃけ去年の銀誕がピークで2周年あたりでサ終もありえるかもな
2018/11/11(日) 07:20:36.27ID:ATDj4voVa
>>525
出るまで回す廃課金ユーザーを除けば
長くやってるユーザーほどこーいうケース多いんだから
いい加減有償でX連すれば特定SSRを確実引けるガチャをやりゃいいのにね

最近の運営は有償恵売るのに汲々としすぎて無理なく課金勢から課金意欲を奪ってる様に思える
2018/11/11(日) 07:29:54.98ID:kolgGTnDM
とじともはコラボなり生放送なりでガンガンユーザー増やしてるからどうしても今のゆゆゆいと比べてしまう
2018/11/11(日) 07:42:23.42ID:1HhnGNkU0
色々と文句はいってるけど、ゆゆゆいは対人要素が一切なくて比較的ストレスなく楽しめてるから長く続いてほしい
他の百合ソシャゲだとマギレコはミラーズ、とじともは演武がストレスだし、バンドリもランキングあるし
2018/11/11(日) 07:53:33.41ID:Z6pIwgbs0
普段は「バカ」だの「無能」だの罵ってるのに本人がいないところで「アイツには期待してるんだよ」って言ってる会社の上司みたいだな
2018/11/11(日) 07:56:59.27ID:zS67GlIw0
まさにその辺の対人要素が嫌で辞めてゆゆゆいしかやってないけど
いい加減満開は実装してほしいわ、むしろ最初から目玉システムとして実装しとくべきだった
あとTP消してくれ
2018/11/11(日) 07:59:05.12ID:epDFJgyD0
満開実装するとしたらどういう性能のもんがいいんかね
2018/11/11(日) 08:03:36.41ID:1IWItdU90
俺も満開・切り札見てみたいけど小学生組の扱いが難しいんかな
銀は満開だけで良いけど、わっしー小園は東郷さん中園と同じ勇者服になるわけだし
原作無視して弓わっしーで満開も見てみたい気はするけど…
2018/11/11(日) 08:05:59.66ID:JSdG7lY0M
この作品はあくまでアニメが本体だから
そっちがやる気ないんじゃどうにもならんよ
キャラゲーなんて基本原作ファンしかやらないんだから
2018/11/11(日) 08:07:38.87ID:MG8d04Xa0
まぁ言っといてなんだけど
安っぽくなるからそうそう実装できんのだろうね
2018/11/11(日) 08:08:39.85ID:pYYQK4YN0
切り札や満開実装するならうたのんとかも新しく作らないといけないわけだしわっしーたちも元の状態で満開でいいんじゃないの?
2018/11/11(日) 08:10:35.00ID:xgIQT2TLd
玉藻ぐんちゃんもはよはよ
2018/11/11(日) 08:11:50.19ID:ceZZlVaR0
玉藻ぐんちゃんとかなんかえっち
2018/11/11(日) 08:12:25.05ID:MG8d04Xa0
満開は原作では重要な切り札だし
どいつもこいつも満開wやられても原作の重みが消えるというジレンマ
2018/11/11(日) 08:12:49.63ID:zS67GlIw0
そもそもシナリオで「全員一律で勇者システムを最新バージョンにアプデしてあるし、デメリットもない!」って言われたら
そら「勇者全員の満開が使える!?」って思うしそう思わせる意図は間違いなくあると思うんだけど、なんで満開システムないんだろうね
途中でやっぱ無理だから必殺技でってなったのかな
2018/11/11(日) 08:20:09.07ID:30wmjAW30
むしろ満開無いから散華しないって意味だと思ってた
2018/11/11(日) 08:39:32.20ID:fQlAovcLp
それなら最初からそう言ってくれれば期待もせずに済んだ
樹海の記憶でデメリットない満開はやってるわけだし
2018/11/11(日) 08:41:35.77ID:JSdG7lY0M
やったらやったでうるさい奴がいそうだしなあ
たびたび話に上がるコラボも世界観が壊れるだがで反対する奴がいるし
そういう奴のせいで出来る事に制限が出来てガチガチになってる
2018/11/11(日) 08:53:04.75ID:PySeo0S80
ぼくがかんがえたまんかいしすてむ
一定時間能力アップ+攻撃範囲がめちゃ広くなるが、1バトルで各キャラ1回しか使えず、使用後はランダムでいずれかの能力が下がる
とか
デメリットなし!とは言ってるけど疲労はするから散華もどきなら再現できそう
満開中の必殺技は特殊エフェクトとかも面白そうだけど
2018/11/11(日) 08:55:56.17ID:fQlAovcLp
死んでるやつが出てくるのはOKで
デメリットなし満開には文句言うのもよくわからん
こういうゲームはif要素強化しまくるのを楽しむものじゃないのか(スパロボ脳
2018/11/11(日) 09:00:08.50ID:OY2IVJdgd
おっはよー私は今日も病院のベッドの上
2018/11/11(日) 09:00:24.45ID:oHrrVD3/0
コラボでもなんでもやらないと
新規が入らずに出ていく人が増えてるんだし
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-4dbU [220.13.6.221])
垢版 |
2018/11/11(日) 09:05:20.72ID:vnBmoNhJ0
そもそも「最新」=「最強」だと勘違いしている人多そう
1期→2期にかけて勇者システムはリスク抑えるために、強さ的には劣化しているのに
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-4dbU [220.13.6.221])
垢版 |
2018/11/11(日) 09:08:42.79ID:vnBmoNhJ0
>>587に補足
あの間に色々と調整しただろうから一時的に満開をシステムから取り除いた可能性もある
2018/11/11(日) 09:20:51.34ID:R8uUMo2u0
コラボなんかいらんわ
コラボで来る奴が定着するほどゲームそのものは面白くないだろ
2018/11/11(日) 09:21:57.36ID:R8uUMo2u0
>>587
1期夏凜のシステムが誇張無しで完成型だってのわかってない人多い
2018/11/11(日) 09:23:23.21ID:vtN24i5F0
満開もコラボもその前にやる事がある
大赦マーク!
2018/11/11(日) 09:24:08.11ID:NZ4xfCueM
聖地商法も商売っ気出しすぎて行き詰まりが来てるっぽいし
シリーズ最後の年になるかも
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab63-gJxK [118.21.97.56])
垢版 |
2018/11/11(日) 09:25:08.78ID:3XdecObv0
>>565
2周年でサ終はありえるかもな
余りにもゲームに進歩しているところが見えないくせに、課金だけは煽ってくるし
2018/11/11(日) 09:39:00.50ID:Ijge/l7ld
>>592
ゆるキャンのガチっぷりに比べりゃ、ゆゆゆの聖地商法なんてアマチュアだわ
2018/11/11(日) 09:40:02.26ID:1IWItdU90
>>589
俺はこのゲーム面白いと思うよ特に戦闘
他ゲーを悪く言うつもり無いけどタップ式の戦闘ならイベ以外ログボ勢になってたと思う
2018/11/11(日) 09:42:57.75ID:MG8d04Xa0
んまぁそうねゾロ目ガチャはちょっと
2018/11/11(日) 09:43:05.10ID:Ijge/l7ld
今、他のゲームのゆゆゆコラボで満開衣装の勇者部一式出てるのか
2018/11/11(日) 09:44:19.43ID:MG8d04Xa0
アンジュはDMMのクソゲーよりクソゲーだから
やるのはおすすめできないぞイラストだけ見な
2018/11/11(日) 09:46:00.97ID:UI31SAZ/M
五組もこれからはとじみこに力入れそうだしな
2018/11/11(日) 09:49:13.99ID:zS67GlIw0
一応追加されたシステムである部活動も大赦ポイントもシステム寄り過ぎなんだよなー
目的がアイテムを集めるってだけでキャラゲー的な面白さがほとんど無い
部活動は様子を見るで2人の様子眺められるから多少マシだけど、大赦ポイントはその辺ホントにダメ
2018/11/11(日) 09:55:08.09ID:qPHm06b/a
>>591
物語玉の運命をたどるんじゃなくて?
2018/11/11(日) 09:55:33.98ID:JiOpo4Ds0
大赦ポイントって「結城って娘(TPキャラ)を誘って部活(お役目)することで生活を援助します」
って大赦に言われたパイセンの立場を実感するゲームではなかったのか・・・
2018/11/11(日) 09:56:05.40ID:tT9HneONM
大社ポイントで部室の家具と交換!
部活動で様子を見ると使っている姿がみれる
2018/11/11(日) 09:58:05.17ID:1IWItdU90
拡張や家具を課金でも良いから寮的な物欲しい
あと嫌がられるかもしれんがTP獲得上位者には報酬で家具とかしたら盛り上がるかな
2018/11/11(日) 09:59:35.62ID:oHrrVD3/0
ゆゆゆい世界自体なんでもありだし
コラボもできないわけじゃない
話題になって注目されなきゃアクティブ減り続けるぞ
2018/11/11(日) 09:59:46.80ID:zS67GlIw0
ランキングはマジでやめてくれ
札束での殴り合いなんぞ始めた日には間違いなく辞める
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab63-gJxK [118.21.97.56])
垢版 |
2018/11/11(日) 10:01:59.11ID:3XdecObv0
キャラゲーなんだから、キャラ間の性能格差を調整するとか過去SSRの上方修正などをなぜやらないのか?作品の寿命削るだけでは
2018/11/11(日) 10:05:17.69ID:92J/v4AXd
既存キャラは凸ってるから新キャラの性能を軽く超えちゃってるので調整しづらい
同キャラを同時編成出来ない以上、強キャラは偏らせる方がインフレを抑制できる
2018/11/11(日) 10:10:08.70ID:1Rt0bzn70
性能格差とかもう今後一切調整する気ないでしょ
そういう調整を投げ捨てるための大赦ポイントシステムだろうし
2018/11/11(日) 10:12:34.03ID:JSdG7lY0M
>>599
仮にのわゆをやる気があるなら5組じゃなくて全然構わないが
今の5組じゃのわゆをファンの満足するクオリティでやるのは無理だし
糞アニメにするならやらない方がいい
2018/11/11(日) 10:14:22.58ID:fQlAovcLp
部活動の様子を見るも別に長時間眺めてられるものでもないし微妙
部活内容や時間やキャラの組み合わせでコロコロ演出が変わるならともかく
3Dやドット絵使うでもなくSD一枚絵跳ねさせてるだけじゃあ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab63-gJxK [118.21.97.56])
垢版 |
2018/11/11(日) 10:15:19.79ID:3XdecObv0
>>608
凸数の暴力がこのゲームにはあるから、確かに下手に調整すると新規SSRの壁が高くなるな
風先輩とか遠射キャラとか、使える接待クエ出すとかじゃなくて銀とか園子くらい汎用的に使える調整してほしいよな
最強にして欲しいわけじゃない
2018/11/11(日) 10:17:25.99ID:TjroL9MVK
タマっちと風先輩と若葉ちゃんを引いたときに苦笑いになるのが哀しい
2018/11/11(日) 10:35:07.29ID:92J/v4AXd
若葉様はペース0.8なのが判明したから言うほど悪くなかった
最近使いやすいのもでてきてるし

>>612
ワントップで集中的に昇段させるのが最適になってる現状だと、メインアタッカーに出来ない遠射はどうしてもなあ
ステージかアビで差別化するしかないというか
2018/11/11(日) 10:44:20.20ID:fQlAovcLp
17話エキスパが未配信か未解放か毎日確認しちゃう
いやまあエキスパアニマートには少し興味あるけど
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab63-gJxK [118.21.97.56])
垢版 |
2018/11/11(日) 10:44:51.78ID:3XdecObv0
>>614
遠射は端から味方を援護するのが役割か
青杏みたいに味方にバフをまくとかそういう方向に特化してった方が強くなるかもしれない
2018/11/11(日) 10:48:01.54ID:b0pidFm6d
>>615
直前まで未配信だったのに16:00に告知と同時に未開放に変わった15話エキスパ見てから何も信じられなくなった
2018/11/11(日) 10:52:22.06ID:qwdCjq340
ゾロ目ガチャって・・・課金周りは他の集金スマホゲーと同じになりつつあるのか
SR5枚だったからって文句言ってるわけじゃないが色々悲しいな
2018/11/11(日) 10:53:45.81ID:UI31SAZ/M
指摘されてる点も頑なに改善しないし
アニメ側からシリーズ終わるからゆゆゆいも終わる準備しといて、くらい言われてそう
来年でシリーズ終了かな
2018/11/11(日) 10:58:00.49ID:zGERd9C20
ワッチョイの仕様わかってない馬鹿なのかツッコミ待ちなのか
2018/11/11(日) 11:01:13.11ID:fQlAovcLp1111
花結いちゃんと終わらせてくれれば終わってもいいよ
運営に改善要求言うのも疲れたし期待せず付き合うわ
2018/11/11(日) 11:06:08.94ID:yIFy6dbRM1111
なんか伸びてると思ったら同じ人が沢山書き込んでるだけか
2018/11/11(日) 11:08:05.35ID:OY2IVJdgd1111
ぐんちゃんおやすみ〜
2018/11/11(日) 11:11:24.79ID:u5CxVSIM01111
>>621見てポキッって初めて見たなぁとか思ってたら急に増えてきたな
11時台だからかな、ニククエ的なやつよな
まぁゆゆゆい何も関係ないけども
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa9b-BEzd [182.251.243.18])
垢版 |
2018/11/11(日) 11:14:13.30ID:iHNYiDC1a1111
勇者服若葉ちゃんをメインで運用しようと思ったらどんな感じがいいかな?やっぱり必殺連動系と合わせる感じ?
2018/11/11(日) 11:14:37.90ID:b0pidFm6d1111
ポッキーの日だから
ポッキーゲームするそのわかください
2018/11/11(日) 11:16:51.38ID:UZgOSlfQ0
1111ガチャでSSRが出なかったのでもう課金やめます!
2018/11/11(日) 11:19:27.45ID:dzs7ZlVod1111
>>624
11月11日はポッキーの日
2018/11/11(日) 11:20:52.17ID:9yUgen5d01111
ぐんたかのポッキーゲームはまだですか?
2018/11/11(日) 11:21:31.36ID:fQlAovcLp1111
>>626
ポッキーの日だから→うん
ポッキーゲームする→うん
そのわかください→うん?
2018/11/11(日) 11:22:38.18ID:PySeo0S801111
杏が誰とポッキーゲームするか迷ってる感じのSSRください
2018/11/11(日) 11:28:32.44ID:aK5NtS+Q01111
ポッチーゲームやってなかったっけ
2018/11/11(日) 11:28:39.03ID:Wi27Ilejr1111
杏ちゃん「まぁタマっち先輩………いやいやいや!ここは!!棗さんに!「杏。私の目を見ろ…(キリッ)」とか言っちゃって!キャー!でも風さんも捨てがたいなー!でもでもでも!千景さんに御姉様ムーブしてもらって攻められたい!逆に銀ちゃん達として攻める側になるのも良いなー!」

なんだこいつ…
2018/11/11(日) 11:30:36.20ID:u5CxVSIM01111
キャッシュクリアしたの忘れててPCで始めたら東郷さんが爆音でタイトル読み上げてくれて腰抜かしかけたんじゃ〜
デフォ設定の音量もうちょい下げてほしい
2018/11/11(日) 11:34:17.59ID:b0pidFm6d1111
>>630
小さい方がご先祖さま〜って甘えてきたら若葉ちゃんも断れない…はず
バレンタインでは殺意に塗れていたひなたも今日くらいなら許してくれる…はず
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW FFbf-BEzd [106.171.66.40])
垢版 |
2018/11/11(日) 11:45:25.64ID:wvxZBojPF1111
小そのっちは若葉ちゃんの妹、中園子様はわかひなの娘
2018/11/11(日) 12:10:00.07ID:9yUgen5d01111
攻めてるようでヘタレな高嶋さん
2018/11/11(日) 12:22:23.03ID:zGERd9C201111
ひなたはそのっちには優しいよね
子孫だからそういうのがないって安心してるんだろうな
2018/11/11(日) 12:34:03.79ID:6s6CP847p1111
>>633
弥勒「年上のお姉さまが求められていると聞きましたわ!この私にお任せなさい!」
2018/11/11(日) 12:42:14.25ID:ms6d3ZHEx1111
高嶋さんは誘い受け、小悪魔受けってイメージが強い
2018/11/11(日) 12:49:43.55ID:wOSnSB4Za1111
最悪板のイグニススレ落ちたからかこっちやアニメ2スレで暴れ出したな(笑)
2018/11/11(日) 12:51:31.86ID:Sk0AEHxLd1111
高奈ちゃんと淑女にぼが出た
友奈ちゃんがほしかったがまあ引いてよかったわ
2018/11/11(日) 13:13:04.33ID:R8uUMo2u01111
>>572
いや、銀満開こそ問題やろ。
なんで夏凜と同じ服?ってなる可能性があるんやぞ。

じゃあ、小学生は旧服のままで別デザインで満開?ってなるなら、
讃州中組も新デザインでいいし、名前も別に「満開」じゃなくていい。
そもそも、それ誰がデザインするんだよって話になって、安易にヘタなもん実装されるくらいなら無い方がいい。
2018/11/11(日) 13:17:37.38ID:aOJI8F5b01111
初めてピッタリになった
あやかわ
https://i.imgur.com/QyWqV4j.jpg
2018/11/11(日) 13:19:41.33ID:3BEQxr6qa1111
オイコラミネオ MMは間違いなく175.177.4の別回線
明日になったらポキッー終わるから今のうちにNG入れとくといい
2018/11/11(日) 13:20:34.84ID:JSdG7lY0M1111
いや違うけど
2018/11/11(日) 13:28:16.20ID:0p4FKdbJ01111
その手の問題はシナリオでどうたらすれば解決する話だろ
2018/11/11(日) 13:31:31.23ID:3BEQxr6qa1111
ああ、オイコラMM2人いたのか
オイコラミネオ MMbb-BVTb
こっちだな
2018/11/11(日) 13:32:40.13ID:oyRlopC+01111
満開って必殺技のことじゃないの
ゲージも花型だし
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW af81-gJxK [122.222.77.68])
垢版 |
2018/11/11(日) 13:35:36.59ID:MqM1gkr301111
紫義経SSRはボス出現時効果みたい。
実際の補正値は知らん。ペースかクリだと思う。
2018/11/11(日) 13:36:08.28ID:Sk0AEHxLd1111
ヴァル奈ちゃんがわかりやすいが満開ゲージ自体ないからなあ

このスレ、確認してる限り4人は荒らしいるからどっちも175.177.4.の別回線ではないよ多分
2018/11/11(日) 13:38:13.04ID:r/XNR8Ofa1111
名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd4a-D/hN [49.98.129.236])


↑こいつNG推奨
いつも荒らしを煽ってスレを破綻させてる有名な奴
2018/11/11(日) 13:38:24.72ID:OikpZ0cB01111
そもそも精霊バリアすらないっぽいしねえ
この世界では最新型のシステムが使えるとはなんだったのか
2018/11/11(日) 13:40:54.79ID:o+C2p2vod1111
>>635
若葉と園子がイチャつくのは許せないが自分は園子と平然とイチャつくひなたん
2018/11/11(日) 13:46:27.01ID:GzzcjX9x01111
戦闘中はバリアがあるから蠍に刺されても死なずにうわー飛んでいくーで済んでると思ってた
2期のシステムが基本でバリアが消える満開はNGと考えれば納得できなくはないレベルかなあと
2018/11/11(日) 13:47:09.87ID:30wmjAW301111
造反神製のバーテックスとしか戦ってないからはっきりとは言えないけど
わすゆ時点では倒すには満開前提だったしそれこそ神世紀組と天と地ほども違う西暦組が戦えてる時点で相当強化されてるよ
2018/11/11(日) 14:01:05.21ID:zGERd9C201111
西暦服より性能低いのにバーテックス3体と渡り合ったメブってすげえわ
…いくらなんでも盛りすぎだから西暦より上でも良かったと思う
2018/11/11(日) 14:02:18.13ID:urPpOg0501111
10話で勇者システムに新たな機能が追加される云々は満開だと思ってたんだけどな…
満開使いたいな
2018/11/11(日) 14:06:10.78ID:9yUgen5d01111
>>655
戦闘でうたのんが怪我してる描写が花結いの章であったからなぁ
2018/11/11(日) 14:08:13.25ID:Sk0AEHxLd1111
サブにメインと同じキャラ入れることで満開状態になったら面白そうだなあと思ってる
キャラは一人だから手数は減るけど、攻撃範囲と火力が変わるみたいな
2018/11/11(日) 14:38:08.71ID:b0pidFm6d1111
>>654
見せつけると若葉ちゃんが普段以上に甘えてくるのかもしれない
乃木家の仲の良さ本当にいい…
2018/11/11(日) 14:44:07.00ID:JglTqH/4p1111
>>660
それは面白いかもなあ。
アビも1個減ったりで考えること増やせそうだ
2018/11/11(日) 14:50:12.02ID:s8YyY/uXd1111
ここの運営がそんなシステム作れると思うか?
2018/11/11(日) 14:55:33.54ID:Ult3y9uNd1111
土台がどうなってるかにもよるな
技術力以前に、某英霊のゲームがシステムを根幹から変えないとスキップを実装できないみたいな感じの設計上の問題があるかもしれんし
2018/11/11(日) 14:57:16.77ID:fQlAovcLp1111
どのみち技術力低いだけだしそんな裏事情ユーザー側には関係ない
2018/11/11(日) 15:37:19.70ID:wzDg9MX701111
>>660
前衛中そのっち後衛東郷さんでゲーム壊れそう
2018/11/11(日) 17:55:35.93ID:qDMLg+ml01111
誕あや50万pt終わって30凸、アビ10はちょっと発育不良かな?
緑SSR巫女の無凸みーちゃんのATKを抜くのに必要な凸はおいくらでしょうか
2018/11/11(日) 18:06:03.53ID:9yUgen5d01111
よく考えたら誕生日亜耶ちゃんのアビリティ文おかしい
自ペアのHP回復って巫女の自ペアってなんだ
言いたいことがわかるが…
2018/11/11(日) 18:06:22.29ID:aPMI+KJA01111
>>667
みーちゃんいないからATKどれくらいか知らんけど
ウチの42凸あややでATK4606/HP6445 やな
2018/11/11(日) 18:43:31.37ID:EkTF7qNn01111
SSRみーちゃんの無凸Lv99Atkは2410
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 2a6c-yRgB [27.142.210.219])
垢版 |
2018/11/11(日) 18:45:07.76ID:qiFHA1r/01111
才能のない人間の人生ってつまんねーわ
http://nhoer.paumard.com/gz/349473020232422
2018/11/11(日) 19:18:36.32ID:9+9Er+iR01111
ゾロ目で高嶋ちゃんでたわ
何故限定でもなんでもない子をピックアップしたのかよ
2018/11/11(日) 19:23:07.99ID:aOJI8F5b01111
持ってなかったゴミ若葉ちゃんがひけた
2018/11/11(日) 19:24:36.51ID:TIHONieg01111
ゆゆゆのわゆ組で一番強い子チョイスしましたって言われても疑問符の残る子いるし
基準が全く見えてこないよな
2018/11/11(日) 19:29:25.39ID:urPpOg0501111
人気投票の上位が選ばれてるんじゃないの?
2018/11/11(日) 19:37:18.32ID:fBh04ZC201111
東郷が水着じゃないから違う
2018/11/11(日) 19:43:26.27ID:UFpoVLoJa1111
全部限定と大輪なら文句無かったんだけどね
たかしーだけなんで?だった
2018/11/11(日) 19:49:43.83ID:b2YPf9cnd1111
まあでも高奈ちゃん恒常のが強いし
2018/11/11(日) 19:52:00.42ID:zS67GlIw01111
11%なんて銘打ったところで結局「大赦ポイント対象じゃないじゃん」で引かない人出るしなぁ
先月一周年SSR復刻して今対象だからなおさら比較しちゃうし
自分達で作ったシステムでガチャ引く人減らしてるんだから世話ないな
2018/11/11(日) 19:58:48.59ID:MG8d04Xa01111
犬姉妹や若葉やタマがいる時点で人気は関係ないです
2018/11/11(日) 20:10:35.41ID:urPpOg0501111
多凸した勇者服勇者が強すぎるのがな
その対策として運営はTPを導入したと思うけど
2018/11/11(日) 20:17:10.46ID:epDFJgyD01111
TPなかったらガチャ回す頻度は減ってたと思うわ
2018/11/11(日) 20:19:24.53ID:zS67GlIw01111
強くしたいからガチャ引いたり周回したりするのに
それを運営側が使わせないように策練ってくるっておかしいと思うんですよね
強くしても使えないんじゃガチャ回す事も周回する事も無くなって自分達も困るはずなのに
2018/11/11(日) 20:20:56.53ID:b2YPf9cnd1111
TP実装前は強いキャラでPTが固定されてつまらんって言われてたんだがな
2018/11/11(日) 20:21:28.95ID:deJqaEwar1111
ゴミ若葉ちゃん尖ってて好き
ゴミ若葉ちゃん強い
とか若葉ちゃんファンが言ってるのを若葉ちゃんに聞かせてなんとも言えない顔をさせたい…
2018/11/11(日) 20:22:43.85ID:1IWItdU901111
>>679
課金ガチャを理由付けて引かないは人は次も理由付けて引かない
逆に引く人は引いてるからdmmの方ランキングすこし上がってるし問題ないやろ
2018/11/11(日) 20:23:38.11ID:Kh3R0kRHd1111
ゴミ若葉ちゃんがひなたとゴミ拾いしてる場所は恋人の聖地だよって教えてあげたい・・・
2018/11/11(日) 20:24:41.65ID:SkjS1qs701111
>>683
それある〜
2018/11/11(日) 20:25:29.18ID:epDFJgyD01111
既存puガチャの時は足枷だがその分新規ガチャの時は回す理由にもなるからなんともいえんな
2018/11/11(日) 20:25:35.16ID:fQlAovcLp1111
若葉様にもペース+200%とか与えて青版風格銀にしてあげれば地位上がるのに…
2018/11/11(日) 20:25:45.14ID:hLRl313Wa1111
TPP縛りされる今もなあ
SR入れないといけないし周回効率考えるとTP捨てることになってなんだかなだし
2018/11/11(日) 20:27:32.41ID:OikpZ0cB01111
>>690
耐久足りなくてすぐ死にそうなのが..
2018/11/11(日) 20:28:28.82ID:hLRl313Wa1111
>>690
若葉ちゃんはもちろん大天狗をなんとかしてあげて
酒呑と差がありすぎだよ
2018/11/11(日) 20:28:50.72ID:Kh3R0kRHd1111
そこでみーちゃんのサポートですよ
2018/11/11(日) 20:29:10.99ID:urPpOg0501111
若葉ちゃんとかいう基礎ステは全く悪くないのに弱い扱いされる勇者
戦犯技範囲
2018/11/11(日) 20:29:16.56ID:fQlAovcLp1111
>>692
風格銀も無凸HP10000で高くはなくね?
2018/11/11(日) 20:30:33.64ID:b2YPf9cnd1111
斜め当てにくいからな……
クロスもノクバでスカるから大概だけど
2018/11/11(日) 20:33:12.49ID:zS67GlIw01111
>>684
それもTP実装で解消されたかっていうと微妙だけどな

さらに限界突破実装して今度は固定しろって言ってくるし何がしたいのか、させたいのかがわからん
一か月で150まで育てるなんてアホ程周回しないと無理だし、SSRにしか使えないのに限界突破してもサブ固定ってのも意味わからんしやってる事が噛みあわなさすぎ
2018/11/11(日) 20:35:31.34ID:LowDSvCM01111
SSRの斜め系は全部横は2列分の範囲あればいいのに一番下か上のラインのやつに当てにくいよ
2018/11/11(日) 20:37:31.02ID:TIHONieg01111
そう考えるとゆる銀って風格銀より万人向けになってるんだな
必殺範囲は当てやすい円、バフは落ちる代わりに効果時間はほぼ倍、踏ん張りアップではじかれることなく効果時間殴りまくり、と
2018/11/11(日) 20:37:48.81ID:epDFJgyD01111
若葉様はもうずっと鞭持ってて
2018/11/11(日) 20:39:01.09ID:OikpZ0cB01111
うたのんに被害が及ぶからやめたげて
2018/11/11(日) 20:40:15.62ID:Kh3R0kRHd1111
勇者部5人の勇者服SSR強化みたいにのわゆ勇者服強化きたらまずは若葉様必殺範囲の強化やな
2018/11/11(日) 20:40:16.32ID:fQlAovcLp1111
細かい不満なんて良いことがあれば治るんだけどなあ
最近良いことがない
ああ絵だけは頑張ってるな
2018/11/11(日) 20:40:47.64ID:TIHONieg01111
生太刀を改造してガリアンソードにしてしまおう
2018/11/11(日) 20:41:27.75ID:b2YPf9cnd1111
勇者装束若葉様は範囲よりまずデメリットなくすとこから……
2018/11/11(日) 20:44:38.58ID:zGERd9C201111
若葉ちゃん卍解しないかな
2018/11/11(日) 20:46:41.26ID:OikpZ0cB01111
中園は武器がたくさん余ってるはずだからご先祖様にお供えしてあげたら万事解決じゃね?
20本くらいは持ってるでしょ
2018/11/11(日) 20:47:35.29ID:QpLOHQEja1111
イデオンソード若葉ちゃん欲しい
2018/11/11(日) 20:48:12.35ID:fBh04ZC201111
若葉ちゃん一生野球してれば良いんじゃない?
2018/11/11(日) 20:48:49.56ID:b2YPf9cnd1111
ドリームソード範囲にすればいいと思う
2018/11/11(日) 20:49:54.51ID:aOJI8F5b01111
ワカリングハイツ
2018/11/11(日) 20:53:30.17ID:zS67GlIw01111
勇者服中園もドリームソード範囲だしな
乃木家つながりになるしいいんじゃね(適当)
2018/11/11(日) 20:53:35.50ID:sMjeZf6y01111
うたのんに一生畑耕していろだと!?
その通りだ
2018/11/11(日) 20:57:23.32ID:deJqaEwar1111
エロい若葉ちゃん出してくれないかなぁ…
2018/11/11(日) 21:02:12.88ID:QpLOHQEja1111
まず若葉ちゃんの素材でエロは無理
2018/11/11(日) 21:04:06.00ID:epDFJgyD01111
飛閃緋那汰で斬撃飛ばしてライン攻撃できるんだからそれ推してけ
2018/11/11(日) 21:07:02.33ID:urPpOg0501111
定期的に若葉ちゃんの話になる辺りやっぱり若葉ちゃん人気あるんだなって思う
2018/11/11(日) 21:09:48.19ID:qPMUWV9Ld1111
>>706
ヒナターって叫びながら体力減らしてる若葉ちゃん
2018/11/11(日) 21:10:05.07ID:TIHONieg01111
ダメな子ほどかわいいというヤツだな
2018/11/11(日) 21:11:42.57ID:r6dxUkOsa1111
ちなみにドリームソードは初期の頃はベータソードとかいうクソ技だった。…え?どうでもいい?うん。どうでもいいね…
2018/11/11(日) 21:15:32.30ID:fQlAovcLp1111
電池様とBUN若はマジでいないと困ると思ってるけど
サポート要素が強すぎて原作からは離れてる感
2018/11/11(日) 21:15:38.14ID:fBh04ZC201111
みんなフレは若葉ちゃん入りを選びまくる
さすが最強勇者(煮干し格付け)
2018/11/11(日) 21:16:20.27ID:HN8OF2uz01111
・ソートの記憶
・第二部室の実装(編成画面の軽量化)
・神花前絵の常時表示
このあたりやってほしいんだけど1年経ってもやらんとこ見ると期待できそうにないな
2018/11/11(日) 21:17:38.67ID:r6dxUkOsa1111
てか最近改善らしい改善してなくね?
巫女をホーム画面に出せるようにしました(ドヤァ)、は実装時にやって然るべきものだし
2018/11/11(日) 21:20:18.90ID:fQlAovcLp1111
>>725
交換所のストーリーを分けました(ドヤァ
を忘れてはいけない
すごい改善だ…
2018/11/11(日) 21:23:24.03ID:f+dDOqsBd1111
最低限グレーアウトくらいはやって欲しい
2018/11/11(日) 21:26:50.29ID:r6dxUkOsa1111
>>726
そんなしょぼいやつじゃなくて、
ガチャ演出の高速化とか、部活動の操作性向上とか、いらないカードを控えに送れるようにするだとか、TP周りの改良(TP対象以外引く価値ない)だとか、季節SSRの偏りを無くすとか、防人のSDの向きが違うのも直さなきゃだし、いろいろやるべきことはあるはずなんだが
2018/11/11(日) 21:28:37.34ID:jdFb5AAfa1111
高嶋さんが可愛ければ何でもいいわ
2018/11/11(日) 21:29:21.69ID:b2YPf9cnd1111
まず課金しよう、金がなくてはどうにもならない

絞り込みすると勇者一覧画面軽くなるから、控えかソート記憶あればかなり快適になる
気がする
2018/11/11(日) 21:32:53.57ID:fBh04ZC201111
>>730
つまり一生選ばないうたのんを常時非表示にしておけば
2018/11/11(日) 21:35:20.59ID:b2YPf9cnd1111
>>731
肥料になるのがあなたのデスティニー
2018/11/11(日) 21:36:59.32ID:xc6CUHFE01111
>>731
柿のんボス討伐に使うだろ!(必死)
2018/11/11(日) 21:38:38.56ID:s8YyY/uXd1111
育成周りを改善して欲しいなあ
レベルマして神花解放する場合一度戻るのが面倒
ショートカット作ろう
うどんを使い切った後別のうどんを使うには勇者選択画面に戻るのもアホらしい
一年経ってるのに何もしない辺り、金にならないのはやりたくないのか技術的に不可能なのか
2018/11/11(日) 21:38:46.91ID:qPMUWV9Ld1111
うたのんの長所ってなんだろ
2018/11/11(日) 21:39:22.27ID:TIHONieg01111
うたのんはアビリティが本体
2018/11/11(日) 21:39:41.62ID:r6dxUkOsa1111
>>729
その高嶋さんがいい扱いを受けてないじゃないか
確かに勇者服は強いしイラストもシコい。だが最近のサッカーやむいぐるみキャッチャーは何だアレ?SRでいいだろあんなん
季節イベは人のイラストに映り込んでばっかりで全然限定SSRも報酬SRも来ないし。やっと限定来たと思ったらクッソ微妙な性能な上に神花前イラストは首曲がってるし神花後はなんか顔違うしエア枕してるしそもそも着てる服がいつもの制服で限定感ないし
2018/11/11(日) 21:40:18.79ID:b2YPf9cnd1111
ハピバのんはボスいっぱいステージで使うと楽しいし、枕のんは凸れる時を待ってる
個人的には全く使ってない遠射を非表示にしたい
2018/11/11(日) 21:40:32.86ID:f+dDOqsBd1111
うたのんはあれで13歳ってのが信じられないかわいい
2018/11/11(日) 21:40:53.66ID:r6dxUkOsa1111
いや、これ以上不満を述べるのはやめよう
楽しんでプレイしている水晶たちに迷惑だ…
2018/11/11(日) 21:41:56.73ID:epDFJgyD01111
何だとぬいぐるみにぐんちゃんって名付けて毎日一緒に寝てるとか最高じゃねーかオメー
2018/11/11(日) 21:42:12.12ID:EkTF7qNn01111
うたのんはサポートで低コストでHP盛れるのが長所だぞ
2018/11/11(日) 21:42:33.83ID:aOJI8F5b01111
控えとか分けると分け方とか普段使わない子を探すときとか面倒くさくなりそう
2018/11/11(日) 21:42:45.21ID:r6dxUkOsa1111
SAOの神代博士はうたのんの成長した姿でしたね…
原作的にてっきり茶髪だと思ってたから髪が歌野カラーでびっくりしたよ
2018/11/11(日) 21:43:14.51ID:b2YPf9cnd1111
まあ基本加点方式で考えてるから不満は全くないんだけどな
改善あったら嬉しいなってくらいで
2018/11/11(日) 21:44:12.18ID:zS67GlIw01111
デート高嶋さんの可愛さよ、ああいうのもっとください
襲来SRだけじゃなくてSSRにもデートシリーズを増やすべき
私服のバリエーションももっと欲しい
2018/11/11(日) 21:44:55.28ID:LowDSvCM01111
アビやスキルの付加効果の絞り込みもできる様にしてくれ
2018/11/11(日) 21:47:55.48ID:r6dxUkOsa1111
ゆゆゆ組わすゆ組絡みのイラスト、イベント、システムは減点式、のわゆ組は加点式になるな。くめゆは短すぎて思い入れがない
やっぱりのわゆ組のアニメ絵が見られるという点が大きい。電撃祭の後、公式サイトのキャラクターページ見たときは電撃が走ったよ
2018/11/11(日) 21:51:24.14ID:mcN6PWyQ01111
技レベル、アビリティレベル順のソートとか
2018/11/11(日) 21:59:45.86ID:r6dxUkOsa1111
>>746
ていうか未だに冬私服の下半身デザインが分からないから早く出して欲しい
夏私服のエロワンピースは何度も描かれてるのに
2018/11/11(日) 22:13:06.28ID:urPpOg050
高嶋さんぐんちゃんとのデート中だけスカート短すぎるよね なんなのあれ 誘ってるの
2018/11/11(日) 22:22:26.58ID:epDFJgyD0
童貞ぐんちゃんには刺激がつよすぎる
2018/11/11(日) 22:31:20.23ID:SkjS1qs70
くめゆはあと1冊分は話作れそうだったのに
勇者の章のせいで強制的に終了させられたような感じ
2018/11/11(日) 22:36:24.41ID:v7eyFnm5a
175.177.4くん本当に終了って単語好きだよね
リリスパは今期空気過ぎて文字通り終了しそうだけど、これについて何か言い残すことはない?
2018/11/11(日) 22:38:06.43ID:MG8d04Xa0
リリスパとか始まる前からオワコン臭がやばかったからね
2018/11/11(日) 22:40:29.31ID:SkjS1qs70
>>754
ざまあみろと思ったよ
ゆゆゆを捨ててリリスパに切り替えてく気満々だったからな
タカヒロポニキャ電撃gsは
2018/11/11(日) 22:45:09.50ID:1IWItdU90
>>754
ちょい落ち着こう俺もそいつ大っ嫌いやしウザイと思ってるけど
他のコンテンツを悪く言うは良くないよ
2018/11/11(日) 22:47:20.99ID:TIHONieg0
とっとと透明NGしとけよ
2018/11/11(日) 22:48:27.03ID:SkjS1qs70
ゆゆゆいの今の停滞もタカヒロがリリスパを始めて村田まで引きずり込んだのが原因だからな
批判すべき部分間違えるなよ
2018/11/11(日) 22:53:00.34ID:r6dxUkOsa
175.177.4忌み嫌われすぎワロタ
現状アクティブな荒らしはコイツだけな上、他の荒らしと違って本スレとココの両方で荒らしてるし、多少(のNG)はね?
2018/11/11(日) 22:55:24.91ID:WDQqkJJqa
高嶋さんの魅力に気づいたのはゆゆゆいのお陰だから凄い感謝してる
2018/11/11(日) 22:55:54.65ID:zGERd9C20
透明NGしてるんだから反応しないでほしい
するからつけ上がるわけだしスレの最初にNG推奨出すぐらいで充分
2018/11/11(日) 23:01:51.53ID:zwYzPJ0Qd
うるせえATK15万の俺が最強だ!!(適当)
https://i.imgur.com/fxD2iLb.png
2018/11/11(日) 23:12:46.85ID:0QUuREip0
>>763
黄と言いつつ赤なことと金欠具合に目がいってしまう
2018/11/11(日) 23:15:36.63ID:zS67GlIw0
>>763
コイン貯めて精霊のレベル上げよ?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa8f-BEzd [59.137.171.184])
垢版 |
2018/11/11(日) 23:18:07.56ID:ZyW+0aeG0
ベースボール若葉ちゃんは緑近接最強勇者だろぉ?緑自体が精霊のせいで弱いとかいうな
若葉ちゃんは必殺範囲とデメリットさえどうにかすればなぁ…あとせめてスピードは最速でいいと思う
2018/11/11(日) 23:24:54.43ID:vcFAWNvXd
>>763
あ、あの大満開さんも凸数増やせばこれくらいのアタック行くんでしょうか
というか大満開さん今月の30日までだから
皆気をつけてね!
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa8f-BEzd [59.137.171.184])
垢版 |
2018/11/11(日) 23:28:47.80ID:ZyW+0aeG0
>>766
ついでに言うと、必殺範囲がラインで特にデメリットのないベースボール若葉ちゃんやこの前の蠍若葉ちゃんは非常に強いからみんなも使ってみよう!
そういやなんで若葉ちゃんだけ脆い云々言われんだろ?やっぱし勇者服の被ダメ増加のせい?
2018/11/11(日) 23:30:30.03ID:30wmjAW30
ぐんちゃんは範囲だから斜め当てで対応出来たりするけど若葉ちゃんは近接だからどうしても削られるのがね
2018/11/11(日) 23:32:35.04ID:urPpOg050
ぐんちゃんには円範囲の必殺技もあるからな
2018/11/11(日) 23:33:32.40ID:hLRl313Wa
緑若葉ちゃんが連れてくる精霊は強いだろ
2018/11/11(日) 23:37:27.34ID:LowDSvCM0
若葉ちゃん勇者服のイメージもだけど近接なのに攻撃力重視で女子力低いからねメインで使うとどうしても範囲と比べて被弾するし柔らかく見えちゃう
2018/11/11(日) 23:37:44.62ID:zS67GlIw0
緑若葉ちゃんはR・SR共に精霊が強いっていう全勇者の中でも数少ない例だからなー
あとは紫雪花と黄杏くらいか?
2018/11/11(日) 23:43:48.54ID:EkTF7qNn0
必殺範囲が狭いのとノックバックがないからBOSSは押し戻せないし大量の雑魚も処理しきれずボコられるからかな
2018/11/11(日) 23:59:01.39ID:zGERd9C20
黄色高嶋さんも結構強い
必殺連動だし
2018/11/12(月) 00:03:53.07ID:5GMGj2bj0
R、SRともにどうしようもない黄うたのん・・・
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa8f-BEzd [59.137.171.184])
垢版 |
2018/11/12(月) 00:05:48.09ID:rXXwZB410
つまりわかちかで殴られる前に殴り殺せばいいんだな!
2018/11/12(月) 00:08:05.14ID:zKLvyxBRp
大量の雑魚処理できる近接のほうが例外だから
そこあげて脆いはちと可哀想だ
2018/11/12(月) 00:09:16.49ID:WnIB9htp0
>>776
黄うたのんは本体もどうしようもないからセーフ
2018/11/12(月) 00:09:23.00ID:z9R30CQo0
しかし11%5回やって全部SRだったけど本気で腹立つなこれwwwwwwww
最後くらい確定にしとけばいいのに確率あげるだけあげて外したら胸糞指数が無駄にあがるだけなのになガチャとか
2018/11/12(月) 00:10:19.41ID:U6kwiWu60
必殺技の話だ
襲来とかで苦しいときに状況打開できる力が無い
2018/11/12(月) 00:11:17.86ID:zsN4nTip0
適当なイベで刀が折れた事にして代替品を中園から借りたって感じにしよう
2018/11/12(月) 00:13:08.53ID:ORnwy77Sd
襲来で捌ききれない状況になることがまずない
2018/11/12(月) 00:14:51.81ID:sJQOZVCid
>>765
R除くと勇者のレベル70以下いないし、特典以外全取得で、全開突破13枚でほぼ無課金はこんなもんだよ
2018/11/12(月) 00:15:49.64ID:zKLvyxBRp
>>781
それなら確かに
襲来ではしばらくノックバックに頼らず殴り倒してるけど
火力優先で考えてもなかなか若葉様の出番がない
必殺連動か被クリで火力上げるのでてこねーかな
2018/11/12(月) 00:19:36.99ID:5GMGj2bj0
若葉の刀をぐんちゃんの水着みたいにジェミニに盗ませよう
2018/11/12(月) 00:24:20.03ID:YzhEgOynd
若葉ちゃんのパンツを盗むですって?
2018/11/12(月) 00:25:23.45ID:BM/Fcp390
運試し五回の結果
たかしーが一人お迎え出来ました
ミラ園来るなんてゆめは見てなかったけど新規引けないなぁ…
2018/11/12(月) 00:26:45.26ID:BM/Fcp390
>>782
若葉ちゃんだと折れた太刀と鞘で戦いそう
2018/11/12(月) 00:27:44.48ID:sJQOZVCid
若葉からひなた寝とりたい
2018/11/12(月) 00:30:03.77ID:tkLh2kunM
>>776
うたのんは全種類どうしようもないのでは
覚さんもっと頑張ってくれよ
2018/11/12(月) 00:30:35.41ID:1NPKKCjH0
>>784
無課金なのかこれ…(困惑)
10凸とか出来るもんなんだなー
2018/11/12(月) 00:34:38.31ID:KuuvCldid
あげないワカ
2018/11/12(月) 00:35:57.59ID:dsBnQ65n0
>>789
二刀流で攻撃ペース2倍に
2018/11/12(月) 00:40:41.70ID:tkLh2kunM
黄色の襲来そのっちほしい
2018/11/12(月) 00:41:28.65ID:Go2DOVuFa
若葉様がうたのんの意思と鞭継いで戦うとか胸熱すぎる展開だな

行くぞ歌野、一緒に戦ってくれ!
2018/11/12(月) 00:41:45.09ID:zwL2oxfld
精霊的には赤がほしい
2018/11/12(月) 00:43:06.11ID:zsN4nTip0
>>796
うたのん殺されてて草
2018/11/12(月) 00:43:34.89ID:zKLvyxBRp
青樹のイベマダー?
2018/11/12(月) 00:45:53.42ID:sJQOZVCid
>>792
総額1000万以下は無課金だろ?何言ってんの?
(放置少女経験者の感想)
2018/11/12(月) 00:47:09.51ID:tkLh2kunM
赤はクリティカル勇者いないのがな
襲来にぼっしーを生かしたいのだ
2018/11/12(月) 00:47:11.28ID:YzhEgOynd
黄そのっちって何かと思ったらSR鉄鼠結構強いんだな
2018/11/12(月) 00:47:41.80ID:YzhEgOynd
>>801
園子様が居るじゃない
2018/11/12(月) 00:50:51.40ID:tkLh2kunM
>>803
精霊と間違えたんだ許して園子様
2018/11/12(月) 00:51:01.74ID:1NPKKCjH0
>>800
なんだただの月上限か(アトリエオンライン並感)
2018/11/12(月) 00:53:15.12ID:sJQOZVCid
>>805
なんかソシャゲやってると年収が如何にしてステータスか思い知らされるよね
自力でうまい棒すら買えない時期もあったし
2018/11/12(月) 00:58:46.42ID:9msHPnUA0
ソシャゲで課金してるとかネトウヨだろ
キモすぎ
BTSのTシャツ入手してないor予約してないネトウヨは自殺まで追い込むわ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa8f-BEzd [59.137.171.184])
垢版 |
2018/11/12(月) 00:59:29.67ID:rXXwZB410
そういえばR義経って三色とも強くありません?SSR大天狗も強い。つまり若葉ちゃんは最強です!ところで緑と紫の大天狗はまだですか?
2018/11/12(月) 02:04:50.03ID:sJQOZVCid
それより緑酒呑童子はよ
2018/11/12(月) 02:56:38.71ID:jyq9YrTE0
明日がサンチョの日だから
明日から季節イベント始めればいいのね
2018/11/12(月) 03:15:42.62ID:U6kwiWu60
誕イベをサンチョの日に終わらせるつもりでいたけどペース配分間違えたわ
あと2万稼ぐ時間とれないかも
2018/11/12(月) 03:16:44.12ID:U6kwiWu60
ミス20万だった
2018/11/12(月) 03:22:28.70ID:XU1+1zoMK
防人組の他の色が気になる
2018/11/12(月) 04:44:16.64ID:WXQYYvIe0
>>813
普通に俺らが普段見てるメイン属性の色では
2018/11/12(月) 06:06:13.71ID:xh6sU+tc0
なんだよ…一周年引けば出るじゃねぇか…

https://i.imgur.com/c3uSmQJ.jpg
2018/11/12(月) 07:18:03.96ID:CQil3+2ud
いっしゅうねん!は今まで2回出た
2018/11/12(月) 07:21:23.53ID:UJH0A38Xx
須美様来てくれたわ
https://i.imgur.com/JN2jWwd.jpg
2018/11/12(月) 08:34:17.77ID:ZUygy+JcM
香川でリンゴ採れるのか と思ってググったら
普通にりんご狩りの出来る場所とか出てきた。
2018/11/12(月) 08:37:35.41ID:bxcaF/haa
友奈ちゃんとりんご狩りしたい…
最後にリンゴのように真っ赤になった友奈ちゃんを食べたい…
2018/11/12(月) 09:33:53.63ID:ABHvsuRXM
あらかん
2018/11/12(月) 10:25:04.61ID:ABHvsuRX0
>>817
このわっしーかわいい
2018/11/12(月) 10:29:05.19ID:JV1fPQkw0
>>817
こんな顔して立派なものをお持ちになっているのが
2018/11/12(月) 10:32:26.96ID:12ws+Rgt0
落ち葉掃き最後までクリアしたけど道中樹ちゃん泥1…ついてないわ
2018/11/12(月) 12:02:51.66ID:7s8gT11sM
やっぱりリンゴとお蕎麦よね
2018/11/12(月) 12:11:56.21ID:bxcaF/haa
りんごより高嶋さんよ!
2018/11/12(月) 12:16:51.89ID:SsH4VCFc0
>>823
落ちてない俺よりマシだな
2018/11/12(月) 12:18:06.38ID:P9VqgkCNa
蕎麦よりうたのんだよ!
うたのんは!?
2018/11/12(月) 12:28:32.10ID:8ClwPyqV0
うたのんもお蕎麦なんだね
いただきます
2018/11/12(月) 12:37:11.84ID:txPXd2znd
蕎麦とみーちゃんどっちが好きか聴かれて逡巡したうたのんとそれに怒るみーちゃん好き
2018/11/12(月) 12:38:14.28ID:rEUyWHrZr
ぐんちゃんより鰹だよね…とか高嶋さんに言われて鰹人間のコスしてくるぐんちゃん

ドン引きする若葉たち
2018/11/12(月) 12:45:37.06ID:bxcaF/haa
弥勒さんが寄ってきそう
2018/11/12(月) 13:55:07.79ID:Z7FTMNb2p
アイラブみーちゃんオンリーワンすき
みータクロースそこそこ
2018/11/12(月) 14:32:17.08ID:UbhKdr2wa
タマは杏が大好きだ!
杏もタマが大好きなはずだ!
そうだよなあ、杏……あ、杏……?
2018/11/12(月) 14:41:03.10ID:60OS4CRLd
何言ってるの?タマっち先輩とは遊びに決まってるでしょ?
2018/11/12(月) 14:46:37.39ID:bxcaF/haa
まあ杏も年頃だからな 色んな経験をするのは大事なことだ
2018/11/12(月) 14:47:39.89ID:XU1+1zoMK
防人組はもっと他キャラと絡むと楽しいなと思いました
丸亀組と神世紀組も絡みが増えていろんな一面が見えたし
2018/11/12(月) 14:49:46.89ID:Ty52lO9y0
みんな杏に狙われるからその心配はいらないよ多分
2018/11/12(月) 14:57:38.19ID:P9VqgkCNa
杏はどうしてこうなったの…
2018/11/12(月) 15:01:24.27ID:4DnPTQ5ur
心に余裕が出来た証なんだから喜ぼう、うん
2018/11/12(月) 15:02:11.03ID:Z7FTMNb2p
なにもかも乃木って奴のせいなんだ
2018/11/12(月) 15:30:14.82ID:bxcaF/haa
正直時間の問題だった のわゆ本編でもタマッち先輩に女装させてたし
2018/11/12(月) 15:47:23.22ID:xkjtHVHVa
メブ若がみたいんだが
メブって銀よりも若葉に似てるよね
2018/11/12(月) 15:51:39.56ID:bxcaF/haa
メブー ワカー メブー ワカー
2018/11/12(月) 16:06:20.81ID:pur+Vn80a
>>841
女装ゆうな!
2018/11/12(月) 16:10:46.73ID:bxcaF/haa
久しぶりに赤嶺ちゃんに会える 赤嶺ちゃん…!赤嶺ちゃんッ…!!
2018/11/12(月) 16:15:46.86ID:hW1iAXHP0
何ヶ月ぶりやねん
2018/11/12(月) 16:23:22.73ID:4DnPTQ5ur
2ヶ月も経ってないけどね
花結い25話が9月25日だし
2018/11/12(月) 16:23:44.12ID:cskPDBvud
>>846
一ヶ月半ぶりくらい
2018/11/12(月) 16:35:02.24ID:uGJRh41S0
175.177.4.175
2018/11/12(月) 16:39:56.21ID:7s8gT11sM
前に言ってた人が居たけどやっぱ隔月の更新なのね
2018/11/12(月) 17:22:43.89ID:b0lJwGk3p
花結い次の更新では新たな土地を取り戻して
新しい機能の追加が…追加が…
2018/11/12(月) 17:24:10.47ID:wAfjxf0Fa
うどん強化大成功率アップと勇者システムもそろそろ宜しく
2018/11/12(月) 17:29:35.89ID:YW3M4UEad
四国解放後
次は、アメリカとかなら笑う
2018/11/12(月) 17:40:00.33ID:W1EnSgov0
曜日消化しようと思ったら最大値が14になってて、なんか更新されたのか!?と思ったら表示バグだった
2018/11/12(月) 17:43:56.20ID:GaRjLUQWa
勇者システムアップデートしてほしいわ
というよりもう一回「勇者システムアップデート」の通知にゾクっとしたい
2018/11/12(月) 17:47:39.42ID:W1EnSgov0
そして必要なメダル量で戦慄したい
2018/11/12(月) 17:48:11.25ID:WZQwZ+z/d
しかし泥8は通知が来ない
2018/11/12(月) 17:48:23.37ID:rqlbejGU0
くそっ2600しかねえぜ
2018/11/12(月) 17:52:31.74ID:XU1+1zoMK
そろそろ棗と雪花の章をですね・・・
なんか先に赤嶺友奈の章が追加されそう
2018/11/12(月) 17:56:23.28ID:FQ/8B3PTa
棗雪花は乃木若葉アニメ2クールやるときにアニメで初公開でいいよ
2018/11/12(月) 17:58:47.08ID:EXeVfcsbd
誕生日、65万でなんとかあややのアビ間に合った
手の掛からない良い子
2018/11/12(月) 18:00:02.42ID:YW3M4UEad
三好晴信の章
2018/11/12(月) 18:01:41.87ID:rqlbejGU0
みーちゃんとうたのんの結婚式マダー?
2018/11/12(月) 18:08:26.00ID:n+uJX7uI0
乃木は二クールやるほど中身ないがな
2018/11/12(月) 18:09:28.82ID:hVtzSsoGd
育成全然やってないから勇者メダルなんて2,900枚しかないや
最近、ログイン勢落ちしかけててんあーってなってる
2018/11/12(月) 18:14:25.41ID:jyq9YrTE0
>>857
部活終了など重宝してるのに泥8にしたら通知こないの?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-BEzd [182.251.243.6])
垢版 |
2018/11/12(月) 18:15:44.59ID:8TE33C99a
一体いつから赤嶺ちゃんが出てくると錯覚していた?
2018/11/12(月) 18:15:53.24ID:WOkPzrHGd
勇者装束ガチャか
当たり外れの差が大きいからどうするかな

>>866
全くこないッス
2018/11/12(月) 18:26:17.13ID:vRPiyoBY0
ぐんちゃんソーシャルゲームは絞ろうね
2018/11/12(月) 18:31:30.77ID:W1EnSgov0
神世紀にもソシャゲはあるのだろうか…
2018/11/12(月) 18:37:33.45ID:12ws+Rgt0
そういえば勇者服というカテゴリがあるせいで初期以降のSSRは神花前も後も日常風景ばかりなんだよな
以前は襲来SRで戦う姿のカードも出てたけど二週目の中途半端なタイミングで終わったし
可愛いイラストもいいけどたまには勇者として勇ましく戦うカッコいいイラストのSSRが欲しいんよ
2018/11/12(月) 18:41:49.06ID:GaRjLUQWa
そこで満開カードなんよ
2018/11/12(月) 18:42:30.83ID:n8ccae3cp
流血してるカード欲しい
2018/11/12(月) 18:45:09.02ID:W1EnSgov0
>>871
システム的にそういうカテゴリがあるわけじゃなく、便宜的にそう呼んでるだけなんだし第二群が追加されたら呼び名変えればいいだけじゃないかな
でも確かに勇者服SSR新しいの観たいなぁ…
2018/11/12(月) 18:47:41.45ID:jyq9YrTE0
>>868
アプデしようかと思ってたのにい
2018/11/12(月) 18:48:04.18ID:w/LGkJOea
勇者服のカードが少なすぎるって要望なら出そうかと考えたことはあった
けど、どうせ通んないだろうなー
2018/11/12(月) 18:49:44.95ID:60OS4CRLd
バトルスーツ呼びはどこいったん?
2018/11/12(月) 18:54:29.38ID:ZQi2+6AoM
襲来はそれより偏りをなんとかして欲しい
うたのん樹風棗雪花とかの1枚組があるのに友奈高嶋銀は3枚目だし
2018/11/12(月) 18:55:53.57ID:60OS4CRLd
>>878
犬吠埼姉妹は2枚目あるぞ
2018/11/12(月) 18:56:55.74ID:ZQi2+6AoM
>>879
あれ間違えた
ごめんなさい風先輩樹ちゃん
あとそのっちも入れ忘れてた
2018/11/12(月) 18:58:44.90ID:60OS4CRLd
>>880
そういえばそのっちもだったっけ
防人で更に枠食われそうだし1枚しかない西暦組は早めに欲しいね
2018/11/12(月) 19:01:28.49ID:n+uJX7uI0
高嶋さん襲来三枚目なんてあった?
どういうイラストだっけ?
2018/11/12(月) 19:02:19.35ID:RIoSHgmmd
ピス奈ちゃんとスタクラ奈ちゃんとジェットコースター奈ちゃん
2018/11/12(月) 19:02:52.79ID:n+uJX7uI0
あぁスタクラ忘れてたわ
2018/11/12(月) 19:09:28.48ID:8ClwPyqV0
2枚目の中園はアビに移動停止とか付きそうな気がする
2018/11/12(月) 19:09:59.21ID:vRPiyoBY0
高嶋さんが3人……
2018/11/12(月) 19:26:22.64ID:W1EnSgov0
来るよぐんちゃん!
2018/11/12(月) 19:27:20.93ID:WnIB9htp0
七人のぐんちゃんvs三人の高嶋さん
2018/11/12(月) 19:32:32.32ID:1NPKKCjH0
なお一人目の高嶋さんに全抜きされる模様
2018/11/12(月) 19:32:38.17ID:8ClwPyqV0
高嶋「両手にぐんちゃんだー!」
ハブられたオリジナル千景「あの…」
2018/11/12(月) 19:37:50.91ID:4lEpjnzN0
やっとあやや20凸終わった
あと2枚で沼りかけた
2018/11/12(月) 19:48:34.40ID:w/LGkJOea
3
友奈、高奈、銀、球子

2
東郷、風、樹、夏凜、須美、小園、若葉、千景、杏

1
中園、ひなた、歌野、棗、雪花、芽吹

0
水都、雀〜亜耶
2018/11/12(月) 20:25:41.36ID:XyMXHAcg0
後3時間とちょっとであと7人のぐんちゃんを集めなければならない
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa8f-BEzd [59.137.171.184])
垢版 |
2018/11/12(月) 20:43:28.27ID:rXXwZB410
勇者服で強いのって銀、棗さん、若葉ちゃん、いっつん、園子様、わっしー、高嶋さん、ハイツあたり?
2018/11/12(月) 20:44:38.02ID:LY11I0uE0
7人のぐんちゃんを集めて願いを叶えてもらおう
2018/11/12(月) 20:46:30.70ID:8ClwPyqV0
>>894
ぐんちゃんも強い
2018/11/12(月) 20:47:02.02ID:5GMGj2bj0
>>894
若葉ちゃんは便利だしフレ枠には必須級だけど強いとは違うかな
2018/11/12(月) 20:49:00.86ID:veDXjO0a0
東郷さんとうたのん以外はどれも使い勝手はいいんじゃないこの二人はさすがにちょっとってなるけど
2018/11/12(月) 20:51:31.13ID:pwUpEY/50
勇者服はにぼっしーも何だかんだ言って強い
攻守のステ、必殺効果、全てがバランス良くてどんな場面にも対応出来る
2018/11/12(月) 20:55:59.75ID:rEUyWHrZr
勇者戦隊ぐんちゃんセブン
熱血系ぐんちゃん
クール系ぐんちゃん
天然系ぐんちゃん
糞真面目系ぐんちゃん
ヘタレギャグキャラ系ぐんちゃん
クズかわいい系ぐんちゃん
ヒロイン系ぐんちゃん
2018/11/12(月) 20:56:06.42ID:b0lJwGk3p
見えるステに騙されるけど勇者服雪花もたいがい…
2018/11/12(月) 20:57:00.50ID:rEUyWHrZr
あ、踏んだから建ててくる
2018/11/12(月) 21:00:30.15ID:veDXjO0a0
メブも微妙だったわ移動停止なくしてくれ
2018/11/12(月) 21:02:49.52ID:MFhDI+cbd
凸った勇者装束友奈ちゃんと園子様で組むと時として風格銀を超える
アビ20でATK+120%になるペースだから伸びがいいし他枠をペースに全振りできる上に、SP高いから勇者装束園子様酒呑童子SSR義輝が軽く乗るからね
2018/11/12(月) 21:03:26.87ID:rEUyWHrZr
駄目だったんよ…
2018/11/12(月) 21:04:49.18ID:ybhY34K70
>>900
クール、糞真面目、ヒロインを2:1:2くらいで混ぜると本物になりそう
2018/11/12(月) 21:19:40.72ID:rqlbejGU0
知ってるんだ、たとえ昇段確定バトルスーツガチャでも俺のところに青なっつんは来てくれないんだ
俺には特別な知恵があるからわかるんだ
2018/11/12(月) 21:32:22.75ID:MFhDI+cbd
やってみよう
2018/11/12(月) 21:35:27.22ID:SZq6VJ/JM
だめだった
次スレ建てる人、ワッチョイの予備ないから気をつけて
2018/11/12(月) 21:39:11.78ID:Tw3wf2Vi0
めっちゃ多くて草
2018/11/12(月) 21:52:11.22ID:1NPKKCjH0
んじゃいってみる
2018/11/12(月) 21:57:19.24ID:1NPKKCjH0
ダメだった、以下テンプレ
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

===============注意事項=====================
次スレは>>900を踏んだ人が宣言をしてから立ててください。
>>900が立てられなかった場合は
他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際には、この本文の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください(先頭の「!」を忘れないように注意)。
==========================================

公式HP: https://yuyuyui.jp
公式Twitter: https://twitter.com/yyyi_game
PC版: http://www.dmm.com/netgame/feature/yuyuyui.html

タイトル: 結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
対応OS: Android/iOS/Windows/Mac OS
ジャンル: 勇者きらめきRPG
価格: アイテム課金
配信日: 2017年6月8日/2017年10月19日
メーカー名: KADOKAWA/オルトプラス/scopes

※前スレ
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part285
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541605739/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/12(月) 21:59:43.04ID:ybhY34K70
たててみる
2018/11/12(月) 22:09:14.39ID:ybhY34K70
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542027678/
新しいお蕎麦よー
2018/11/12(月) 22:11:18.83ID:2DsMHDcZ0
>>914
乙カレー南蛮
2018/11/12(月) 22:11:59.89ID:b0lJwGk3p
>>914
そば派になります乙
2018/11/12(月) 22:17:46.69ID:hYRCpSZR0
>>914
感謝の気持ちです
(´・ω・`)つ コロッケ
2018/11/12(月) 22:23:41.01ID:cm0n2F5b0
立ち蕎麦屋のカツどんが美味しいことに最近気づいた
2018/11/12(月) 22:26:36.02ID:5GMGj2bj0
>>914
スレ立ておつ
立ち食いそば屋の丼物は侮れないんだよ
2018/11/12(月) 22:29:53.66ID:z3GX2m5bd
>>914
乙そうめん
2018/11/12(月) 22:30:59.76ID:8J/t9ym70
オルトプラスの株価がああああ
2018/11/12(月) 22:45:49.04ID:W1EnSgov0
>>914
乙博多ラーメン
2018/11/12(月) 22:49:59.34ID:ABHvsuRX0
>>914
やるじゃない

明日やっと花結い追加か
待ってたわ
2018/11/12(月) 22:54:15.10ID:v+ZxWeYJ0
おひるごはーん
2018/11/12(月) 22:57:38.96ID:W1EnSgov0
園子も可愛いけどそのっち可愛いなぁ…
2018/11/12(月) 23:05:01.54ID:84KH8Fk/0
園子様の夫になりたい…ゆゆゆい世界に中学生くらいの姿で呼ばれてそのっちに
「正直貴方と結婚した理由がわからない」って辛辣に言われたい…
2018/11/12(月) 23:08:31.69ID:QEJKfMqOd
キャラスレいけば
2018/11/12(月) 23:12:34.59ID:yLCu7rhs0
辛辣ゥー
2018/11/12(月) 23:16:00.18ID:W1EnSgov0
うどん大成功はよぉ…
うどん腐る
2018/11/12(月) 23:21:48.29ID:HQNauv010
>>914
乙蕎麦粉をどうぞ
2018/11/12(月) 23:22:25.68ID:b0lJwGk3p
愛情うどんで720個埋めてる人もいそう
そこまで熱心じゃないのにもう500に届くぞチクショウメ
倉庫拡張させるためのストレステストでもやってんのかこれ
2018/11/12(月) 23:22:40.61ID:1NPKKCjH0
もうTP対象と新規SSR以外一切育ててないわ、うどん大成功が来ない限り強化はしなくていいや
どうせ勇者システムの更新も来ないし
2018/11/12(月) 23:26:07.30ID:pwUpEY/50
うどん枠なんて1000あってもオーバーするんだから枠拡張する意味無くね?
2018/11/12(月) 23:27:43.96ID:HLMIdRKtd
周回する上でいちいち表示出てくると鬱陶しい
2018/11/12(月) 23:29:38.83ID:1NPKKCjH0
あの表示オフに出来れば枠埋まる度に売ったりせずにひたすら溜め込むんだけどなー
2018/11/12(月) 23:29:55.31ID:b0lJwGk3p
>>933
枠オーバーしそうになったのは今回が初めてだ
ステ選択時に表示出るのもうざいし
2018/11/12(月) 23:30:23.99ID:rqlbejGU0
部室の定員数拡張じゃなくて本当によかった
2018/11/12(月) 23:30:43.91ID:veDXjO0a0
うどん大成功結構長いこと来てないよなうどんパ開催した時一緒にやってくれりゃいいのに
2018/11/12(月) 23:42:31.86ID:2DsMHDcZ0
圧迫するくらいならいっそ使っちゃえば
2018/11/12(月) 23:44:16.97ID:HLMIdRKtd
俺は最高級、高級技、最高級技、愛情以外は全部使うか売るかしてるな
2018/11/12(月) 23:47:04.22ID:1NPKKCjH0
圧迫されて困るのってあの表示だけだからな、枠なんて拡張しようがしまいが一緒だからあってないようなもんだし
あの表示だけ消せばとりあえず問題は無くなる
まぁそうすると今度は拡張した人が文句言いそうだから、アプデして一律で枠を(いくつか知らんけど)現状の最大値か999にでもするという手もある
2018/11/12(月) 23:48:50.50ID:HLMIdRKtd
拡張上限取っ払ってくれればそれでいいよ
2018/11/12(月) 23:50:29.99ID:U6kwiWu60
>>937
もしそれやるってことは部員のクビが存在するってことだぞw
2018/11/12(月) 23:57:55.86ID:1NPKKCjH0
上限取っ払うのは無理や
データ量だけが莫大に増えて何の成果も得られませんでしたなんて事になりかねん
2018/11/13(火) 00:01:07.54ID:wSk1AZvra
サンチョの死だぞ
ぼたもちを食え
2018/11/13(火) 00:03:48.65ID:AfdUa6Ka0
やったぜ
2018/11/13(火) 00:04:18.01ID:UN/yge2Ta
>>938
サンチョと同じくらいの頻度でいいかとどうせたいして上がらないし
2018/11/13(火) 00:04:31.17ID:nNO3H6W+0
いやうどん合計720がうどん1種につきMAX1023になったところでデータ的には大して容量大きくならないけどな
2018/11/13(火) 00:05:38.10ID:UN/yge2Ta
>>944
データって言ったって数値変数数個じゃん
画像や音声と比べものにならんだろ
2018/11/13(火) 00:08:38.11ID:Ay/yIyJS0
>>945
サンチョの霊圧が…消えた…?
2018/11/13(火) 00:21:30.37ID:MYebtIRy0
サンチョ殺すなよw

大成功up来てもどうせ愛情うどん使うときだけ大成功しないから関係ないよ!
2018/11/13(火) 00:24:08.70ID:4VlxniPf0
今のうちにポイントと依頼書稼いでおかんとなあ
2018/11/13(火) 00:28:15.34ID:zv8sgPEi0
最高倍率稼げる今月の内にシナリオ交換しとかないとな
今までぼたもちため込んでるからここで10程使っても痛くもかゆくもないのが嬉しいところ
2018/11/13(火) 00:31:20.74ID:Ww0u6JbM0
>>734
金にならない妙なところで言えばうどん演出の追加は舞台が舞台だから
というのもあるだろうが部活動の特殊演出だったりを考えると
純粋に楽しませよう、というのは十分感じる
ただ諸々の改善なされないところを見ると純粋に技術やシステム設計上の問題なんだろうなぁとは思う

あとうどんの演出もゆゆゆ組で止まってたり防人組のログボ時のキャラ等の追加がないあたり
リソース自体厳しいのかなと不安になる
2018/11/13(火) 00:52:42.46ID:pGTvUrHY0
サンチョは滅びんよー何度でも蘇るんよー
2018/11/13(火) 01:02:54.27ID:4XflQQVKM
バースデー6時間ぶっ通しでやってミノさんアビ13までしか進まない…
あと13時間じゃ間に合わないだろうしもう寝る…
2018/11/13(火) 01:06:21.65ID:LZT83ZsW0
よく寝てよく起きる
2018/11/13(火) 01:30:33.66ID:hUwTGVf/0
>>956
もう30分近く寝ただろ起きろ
2018/11/13(火) 01:36:31.91ID:UN/yge2Ta
誕生日一時間で終わりあとは新イベントのマップだけ埋めて寝るわ
2018/11/13(火) 02:32:30.17ID:tDZ55iM60
完走したけど3000落ちなさすぎて国土ちゃんの凸がいつもよりちょっと多くなった
せっかくだし緑パで使ってあげることにしようアビリティも悪くないし
2018/11/13(火) 03:03:40.20ID:Q34XXVeS0
大赦ポイント交換所いつの間にかストーリーとその他って区分けされてる
2018/11/13(火) 03:29:12.57ID:zDd3BV9A0
2018/11/13(火) 03:32:46.57ID:MYebtIRy0
2018/11/13(火) 03:46:57.40ID:tFa8Avm40
プチ食い潰してTP12万位稼いだけど、35万の上納金には程遠い。サンチョの日にちゃんと時間作らないときついわ
2018/11/13(火) 03:47:06.68ID:1xkpmya30
2018/11/13(火) 03:56:12.21ID:wSk1AZvra
誕生日イベ50万乾燥したけどあやや27凸でアビ12…
うーん発育が悪い
2018/11/13(火) 06:56:05.66ID:ysTaqv6Hd
埋メブ
2018/11/13(火) 08:03:04.37ID:xdCDb8WBd
お昼ごはーん!
2018/11/13(火) 08:08:07.54ID:+Mgd8tV7a
いつでもお昼
2018/11/13(火) 08:09:24.25ID:qguDQNjUa
みーちゃんに女の子2人産ませたいだけの人生だった
2018/11/13(火) 10:24:58.96ID:BDu9wlbHa
友奈ちゃんにいっぱい子供産んで欲しい…
2018/11/13(火) 10:47:05.49ID:+28VX32cr
多婦多妻制の世界ならワンチャン
2018/11/13(火) 11:10:16.57ID:rVUV0LQid
あんず天国
2018/11/13(火) 11:43:56.64ID:UHoT7efIa
全開突破ってガンガンやってる?
貯金出来て来たとはいえ安くはないしレベル上げの機会も少ないから最小限に留まってるんだが
フレ枠に出してる子くらい全開しとくべきかな
2018/11/13(火) 11:53:44.03ID:UwgWxRfod
金稼ぎよりレベル上げの方が手間掛かるから早めに決断すると得
というかレベル上げに襲来とかバモスをやってれば200万くらいはすぐ回収できる
2018/11/13(火) 11:53:45.79ID:HGqmkl3Gp
襲来で良く使うキャラは経験値もったいないからガンガン全開突破してる
一枠強いの入れて残りTPで周回するから
2018/11/13(火) 12:02:36.13ID:Q2QMbCJLa
いよいよ手持ちのダブル友奈が全員突破終わるわ

次誰にしようかなあ
2018/11/13(火) 12:04:03.33ID:VUBhtxw/0
一組だけ素材残してガンガン全開だな
2018/11/13(火) 12:04:53.78ID:+28VX32cr
同じキャラを同時に2人以上メインに置けないのによくやるな
効率無視して好みだけで自由に遊ぶの嫌いじゃないよ
2018/11/13(火) 12:12:23.94ID:AfdUa6Ka0
全然スレ埋まらないね
2018/11/13(火) 12:17:06.36ID:dCebHc+J0
勇者服全員全凸したいけど絶対使わないなって子が居て悩ましい
2018/11/13(火) 12:18:07.46ID:DVDIBDZV0
勇者服高島さんがでない
2018/11/13(火) 12:20:09.54ID:HGqmkl3Gp
>>982
あなたにオススメのガチャが今日あるわ
あなたにオススメのガチャが今日あるわ
なお闇鍋
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-BEzd [182.251.243.2])
垢版 |
2018/11/13(火) 12:20:33.08ID:yvhVfnXxa
わっしーはろうたけっしーが強いってよく聞くけど、遠射で被クリってどうすんの?接近させんの?
2018/11/13(火) 12:21:04.84ID:dCebHc+J0
>>984
そう
範囲のサブにしたり
2018/11/13(火) 12:22:13.13ID:HGqmkl3Gp
>>984
そりゃもう銀仕込みの根性で接射よ
2018/11/13(火) 12:26:29.62ID:DVDIBDZV0
>>983
もうつらい
2018/11/13(火) 12:33:26.46ID:orRykqkTa
全開するとレベルMAX扱いじゃなくなるから、面子を選んでる。まだ4キャラくらいしか全開してない
2018/11/13(火) 12:33:50.24ID:HGqmkl3Gp
ああでもろうたけっしーなら普通に使ってても15秒必殺で強い
振袖タマっちつけて10秒必殺とかもやりやすい
2018/11/13(火) 12:36:15.48ID:tDZ55iM60
>>984
必殺が高火力でリキャスト15秒
SR義輝とかSR一目連と相性が良い

この辺も強みだから被クリにこだわらなくてもまあ強い
特に緑の精霊がイマイチな中でSR義輝を使いこなせるのはポイント高い
2018/11/13(火) 12:40:35.11ID:+Mgd8tV7a
早漏っしー
2018/11/13(火) 12:44:06.80ID:IX75y9rT0
赤奈ちゃんにあいたい
2018/11/13(火) 13:03:05.94ID:HGqmkl3Gp
うめ?
2018/11/13(火) 13:08:27.31ID:BDu9wlbHa
赤嶺ちゃんの色気のあるボイスを早く聞きたい…
2018/11/13(火) 13:09:19.77ID:HGqmkl3Gp
今日は赤嶺ちゃんは欠席です
レクイエムくんが代わりに出席します
2018/11/13(火) 13:12:09.33ID:g8f8IEB60
2018/11/13(火) 13:19:59.38ID:+NK1ibVOa
うめ
2018/11/13(火) 13:22:26.90ID:orRykqkTa
やめてぐんちゃん…ぃゃ…漏れちゃう…ほんとにもれちゃう///
ぁあっ!あっ!あああっ…

…///
2018/11/13(火) 13:26:22.65ID:orRykqkTa
9と9が9を迎えし時
2018/11/13(火) 13:26:45.04ID:orRykqkTa
埋め立て業者来たれり
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 12時間 37分 46秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況