!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※スレ立ての際、>>1の本文1行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を(「」は外して)入れてください。ワッチョイ・IP表示付きとなります。
※複数おいてある場合は入れ忘れ防止の為の保険です。たてる際、三行程度おいてください。
【公式サイト】
http://asteria.tales-ch.jp/
【2chwiki】
本スレWikiがCSWikiのサービスごと停止中につき復旧までは下記避難所へ
【wiki避難所】
https://talesofasteria.withwiki.net/
※質問の前に2chwiki内のよくある質問を参照して下さい。
※荒らし及び信者が建てたスレ、乞食や課金・無課金関連の自慢や煽り、個人叩き、意味不明な長文、固定ハンドルの書き込み、などは徹底スルーして下さい。
※cs版テイルズ各シリーズや他アプリなどの話もOKですが、あくまでもアスタリアのスレですので熱中しすぎないようにお願いします。
※次スレは>>950が宣言して建てて下さい。どうしても無理な場合は、他の人に頼んで下さい。踏み逃げ厳禁です!
※このスレのテンプレは>>1のみです。従って>>2以降のテンプレ及び長文は荒らしによるものなので当てにせずNGにして下さい。
※荒らしに触れる人も荒らしです。
<避難所>
テイルズオブアスタリア避難所
http://jbbs.shitaraba.net/game/58759/
前スレ
テイルズ オブ アスタリア part442【Klab】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540592189/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
テイルズ オブ アスタリア part443
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) (ワッチョイ ae57-E++H [223.133.107.220])
2018/11/08(木) 17:55:21.42ID:by1LiY1w02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a627-ki2E [119.83.241.94])
2018/11/08(木) 17:58:01.70ID:/TcXOOHf0 乙
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa37-nWRh [59.133.42.178])
2018/11/08(木) 18:04:34.99ID:dBnaNEI70 乙
4名無しさん@お腹いっぱい (スプッッ Sd4a-g8oS [49.98.9.156])
2018/11/08(木) 18:09:01.59ID:xcqqQfTEd >>1
乙ですの!
乙ですの!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-rGzj [49.98.140.84])
2018/11/08(木) 18:39:57.55ID:ZHAZP8/Yd 乙!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3767-iRQj [114.19.212.224])
2018/11/08(木) 19:57:55.96ID:wEzjsaj10 KLab消えてるから次スレではちゃんと付けてね
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b01-e/Lg [60.38.75.161])
2018/11/08(木) 21:57:52.78ID:kweQKWLn0 1乙!
付けてねっていうなら
アンカも飛ばしておいたほうが万全だぞ
個人的にはスレタイ全角スペースのほうが気になった
>>950
次スレタイトル
テイルズ オブ アスタリア part444【Klab】
でオネシャス
付けてねっていうなら
アンカも飛ばしておいたほうが万全だぞ
個人的にはスレタイ全角スペースのほうが気になった
>>950
次スレタイトル
テイルズ オブ アスタリア part444【Klab】
でオネシャス
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e657-ki2E [223.133.107.220])
2018/11/08(木) 22:01:30.70ID:by1LiY1w09名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b01-e/Lg [60.38.75.161])
2018/11/08(木) 22:08:18.65ID:kweQKWLn010名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-Bb0j [106.157.13.138])
2018/11/08(木) 22:22:05.20ID:Ok/K4UE40 >>1乙
光の手持ちがこれなんだけど、ザギに勝てる見込みあるかしら
一戦目はノーアイテムでいけるけど二戦目からきつい……
後半ガチャ待機すべきかしら
https://m.imgur.com/i4GbfoE.jpg
光の手持ちがこれなんだけど、ザギに勝てる見込みあるかしら
一戦目はノーアイテムでいけるけど二戦目からきつい……
後半ガチャ待機すべきかしら
https://m.imgur.com/i4GbfoE.jpg
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-WqUE [182.251.247.38])
2018/11/08(木) 23:31:16.10ID:GB3xVCKPa12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe0-vpfo [58.138.37.14])
2018/11/08(木) 23:36:56.93ID:mzyF9RFr0 そのパーティで見たらかなり強いし なんで負けるのかと考えたら育成が足りないとかパターン把握してないとか何かしらほかに原因があるんじゃないかしら
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b01-e/Lg [60.38.75.161])
2018/11/08(木) 23:55:01.48ID:kweQKWLn0 サポ値上げサボってそう
Xmasエドナやアイドルナナリーはサポ入ってるのに
真化マルタやスレイが入ってないのはおかしい
Xmasアスベルとかいう有能持ってるのに未絆だし
アスタリアのシステム理解してるか…?
Xmasエドナやアイドルナナリーはサポ入ってるのに
真化マルタやスレイが入ってないのはおかしい
Xmasアスベルとかいう有能持ってるのに未絆だし
アスタリアのシステム理解してるか…?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93dd-H3Fu [110.67.223.88])
2018/11/08(木) 23:55:56.07ID:1w7lS67n0 たておつ
別にいいんだけどスレタイはコピペすればいいんじゃぞ?
mateならそれすらいらんけど
別にいいんだけどスレタイはコピペすればいいんじゃぞ?
mateならそれすらいらんけど
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f3-hiLZ [180.22.199.242])
2018/11/08(木) 23:57:17.41ID:RJ+J+Sme0 ザギどころか虹翼すら倒せそうなパで草
>>1乙
>>1乙
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-FOiw [182.251.251.40])
2018/11/09(金) 00:19:54.78ID:eZdEpv15a いちおつ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-EprI [126.147.136.75])
2018/11/09(金) 00:30:06.37ID:NCnE+X5l0 赤雫の確率上げるためにガチャ解放してないんじゃね?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-Bb0j [106.157.13.138])
2018/11/09(金) 00:37:54.97ID:+EnMlO/i0 編成自体は問題ないのか
ギルメンにシャーリィ入れてたら三戦目無理言われてたから、こっちにも聞いてみたくて
貧乏性なもので、絆は後回しにしてたのよね
真化はめんどくさくてサボってたので、やれるとこからやりますわ
ギルメンにシャーリィ入れてたら三戦目無理言われてたから、こっちにも聞いてみたくて
貧乏性なもので、絆は後回しにしてたのよね
真化はめんどくさくてサボってたので、やれるとこからやりますわ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37bb-t4a9 [114.173.5.144])
2018/11/09(金) 00:39:46.72ID:PLbAoc8+020名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2aec-kND5 [219.100.86.115])
2018/11/09(金) 00:40:38.09ID:+TWxxgRp0 いちおつ
虹翼まったく出来ないアイテム使っても10ターン以内に終わる…
一番覚醒いる地で色々試してみてるが2ターン目に99%目指してる時点で無理なのかな
虹翼まったく出来ないアイテム使っても10ターン以内に終わる…
一番覚醒いる地で色々試してみてるが2ターン目に99%目指してる時点で無理なのかな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a09-SeES [133.204.6.64])
2018/11/09(金) 02:17:28.31ID:fMdCLYeX0 試練の行動パターンってロビとかだと詳しくあるんかな?
rank1だけど
rank1だけど
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bed1-FNf6 [121.2.219.221])
2018/11/09(金) 02:19:43.40ID:4Z/3fkVn0 LobiにもあるしYoutubeにも詳しく書いてる人居るよ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a09-SeES [133.204.6.64])
2018/11/09(金) 02:28:08.31ID:fMdCLYeX0 サンクス!
あと二人、もうちょっとなんだよなー
何より石が悔しいから頑張る
あと二人、もうちょっとなんだよなー
何より石が悔しいから頑張る
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM16-H3Fu [163.49.204.207])
2018/11/09(金) 07:56:17.50ID:f+ynJsMTM wikiでパターン見るか…→敵ごとにページ閉じてあるのね→開いても何も載ってねえ!
ってなったの俺だけじゃないはず
ってなったの俺だけじゃないはず
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa1d-vMzZ [123.217.166.117])
2018/11/09(金) 08:49:41.89ID:DWq3/k9S0 どこの敵かはわからんけど複数になってから検証難しくなったし仕方ない
更新してくれてる人には感謝だよ
更新してくれてる人には感謝だよ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-V1ih [182.251.249.17])
2018/11/09(金) 08:50:26.65ID:o9FJ0IKua 虹翼、挑む事200回くらいか。
ようやくクリアできたわ。
攻防バフ、攻防EXスキル、状態異常回復と一番安定してる地属性にミントを入れてな。
ようやくクリアできたわ。
攻防バフ、攻防EXスキル、状態異常回復と一番安定してる地属性にミントを入れてな。
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-V1ih [182.251.249.17])
2018/11/09(金) 09:23:58.22ID:o9FJ0IKua28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf9-Muew [118.0.137.2])
2018/11/09(金) 10:11:51.05ID:yOZvtDhJ0 以上だ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-S0ue [182.251.254.39])
2018/11/09(金) 12:07:26.39ID:K2g8gjeWa 火のミントが
反乱を
反乱を
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-FOiw [182.251.251.47])
2018/11/09(金) 15:27:33.87ID:Dfhmbe77a31名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Kexq [1.75.5.67])
2018/11/09(金) 15:59:26.11ID:BjbAAuUcd おっさんのふともも短冊にしたい
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-+tGo [49.96.35.173])
2018/11/09(金) 16:14:16.94ID:0kfZnXyJd こういうのは盛ってるもんだし
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c2-m8db [210.252.42.193])
2018/11/09(金) 17:43:51.90ID:8hfIP5yK0 ステ1青魔法陣からの分割でバンマギきてくれてケツ浮いた初めて復刻でステ5まで行かずに欲しいのが手に入ったよ…
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f3-IK1N [180.22.199.242])
2018/11/09(金) 17:55:18.31ID:eG8fIrlA035名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW feec-/kNn [153.219.165.21])
2018/11/09(金) 17:55:20.33ID:Btik8ldx0 おめぇスロッターかよ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe7c-/+Dz [153.219.45.183])
2018/11/09(金) 18:18:30.75ID:cMqZHSmf0 ユーリ6回来て死ぬかと思った結果的にリアラとバンマギ来たけどユーリ来すぎだおめー
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM16-H3Fu [163.49.204.207])
2018/11/09(金) 18:28:38.72ID:f+ynJsMTM リアラほしいけどマギルゥもユーリもすでに居るんだよな
復刻とはいえ一点狙いはつらい
復刻とはいえ一点狙いはつらい
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37bb-t4a9 [114.173.5.144])
2018/11/09(金) 18:59:46.21ID:PLbAoc8+0 サポ21500ぐらいで虹翼まですべてクリア出来ましたわ
んで達成感と虚無感が一緒にやってきてしんどい
んで達成感と虚無感が一緒にやってきてしんどい
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-WqUE [182.251.254.35])
2018/11/09(金) 19:32:19.30ID:fIdC2TgGa ユーリで唯一持ってなかったバンド引けたわ大満足
しかし去年引いたバンマギはこの1年スタメンから外れたこと無かったけど
このユーリは多分使う場面無いだろうな…
しかし去年引いたバンマギはこの1年スタメンから外れたこと無かったけど
このユーリは多分使う場面無いだろうな…
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-m8db [106.132.216.77])
2018/11/09(金) 19:33:59.86ID:TiD36D2Wa グラブルイベ何から手をつければいいのか分からないぜ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-HYv4 [124.246.151.92])
2018/11/09(金) 19:42:06.52ID:TG/wIcX30 クエスト多すぎだろ…
マオのやつもまだ全然終わってないのにグラブルのやつもかなり周回させられそうだな
マオのやつもまだ全然終わってないのにグラブルのやつもかなり周回させられそうだな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6c-u3Nh [27.142.160.186])
2018/11/09(金) 19:46:42.28ID:rPbMyot20 真化結晶にコラボキャラ編成ミッション必須かよ氏ね
はーめんどくさ
はーめんどくさ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef35-zKme [58.188.132.37])
2018/11/09(金) 19:50:41.43ID:yQOTJWwP0 もはやオート放置すらめんどいよね…
44名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM62-gEWg [103.84.125.138])
2018/11/09(金) 19:51:19.49ID:X+9LM8qgM 猫はマ○コ島と4時間のやつどっちがいいのかな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa1d-vMzZ [123.217.166.117])
2018/11/09(金) 20:05:44.63ID:DWq3/k9S0 めんどくさいならやらなくていいんやで
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-Go8j [106.180.36.92])
2018/11/09(金) 20:13:03.30ID:V5NXxTI3a 探して編成するのが面倒なんやろ
放置すら面倒ならやめどきではなかろか
放置すら面倒ならやめどきではなかろか
47名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM62-gEWg [103.84.125.138])
2018/11/09(金) 20:25:06.22ID:X+9LM8qgM フェリ仲間にならなくね?
進化しよう!って言われても…
進化しよう!って言われても…
48名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM62-gEWg [103.84.125.138])
2018/11/09(金) 20:27:33.12ID:X+9LM8qgM フェリはメインやるのか。前回の1/2で進めなきゃよかったー
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW feec-/kNn [153.219.165.21])
2018/11/09(金) 20:35:12.04ID:Btik8ldx0 カンストしてないならオム食べてオートループすればいいのよ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6c-u3Nh [27.142.160.186])
2018/11/09(金) 21:20:02.39ID:rPbMyot20 ロクロウ全然出会えなくて学園祭が終わらねー
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfbd-FCvZ [106.186.208.26])
2018/11/09(金) 22:12:33.32ID:f4vd8qzh0 グラブル衣装パスカルさん美人すぎるしカリオストロを振り回しちゃうパスカルさん可愛いすぎるしマジ神コラボ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-pOSp [106.154.9.241])
2018/11/09(金) 22:21:25.68ID:p4AX5qBOa めんどくさいならやらなきゃいい
ゴリ推しが気に入らないならやらなきゃいいって
嫌なら見るな理論で人が離れた結果が今のカスタリアだからウケるよな
ゴリ推しが気に入らないならやらなきゃいいって
嫌なら見るな理論で人が離れた結果が今のカスタリアだからウケるよな
53名無しさん@お腹いっぱい (スプッッ Sd4a-g8oS [49.98.10.41])
2018/11/09(金) 22:26:14.96ID:KR2BYsPDd 今回のミッション
元々グラブルキャラ持ってる人は結構サクッと終わるな
元々グラブルキャラ持ってる人は結構サクッと終わるな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-+tGo [49.96.29.68])
2018/11/09(金) 22:34:35.88ID:ecHPkmJjd55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37c2-g2gu [114.142.121.78])
2018/11/09(金) 22:34:39.27ID:f+MLAOHX0 学園もだけどパスカルほんとエロかわいい 運営様マジあざす
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-QBoU [126.35.86.81])
2018/11/09(金) 22:41:27.05ID:VrXpzS5Gp https://i.imgur.com/KB5STOR.jpg
どうぞ(T . T)
どうぞ(T . T)
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-QBoU [126.35.86.81])
2018/11/09(金) 22:42:31.75ID:VrXpzS5Gp58名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-7ucx [126.179.2.228])
2018/11/09(金) 22:59:21.60ID:RjP1rJirr グラブルコラボキャラ全部作画いいね
ホームキャラやアバター?にしたくなるわ
ホームキャラやアバター?にしたくなるわ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-Ys6E [106.181.160.84])
2018/11/09(金) 23:07:27.66ID:PFOoVhkJa だろ?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe56-IEWi [153.184.31.67])
2018/11/09(金) 23:23:41.59ID:VDyTPiNW0 初めてグラブルコラボシナリオ読んだけどパーシヴァルの性格描写は原作の出会いフェイト色が強いね
この頃の雰囲気めっちゃ好きだったから嬉しいわ
この頃の雰囲気めっちゃ好きだったから嬉しいわ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa1d-vMzZ [123.217.166.117])
2018/11/09(金) 23:47:03.41ID:DWq3/k9S0 1回目のヴィーラのシナリオが微妙って言われたからか
2回目コラボはシナリオもイラストも3人とも力入れてていい感じだよね
グラブルプレイ前だったけど3人とも良いキャラだなと思った
2回目コラボはシナリオもイラストも3人とも力入れてていい感じだよね
グラブルプレイ前だったけど3人とも良いキャラだなと思った
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-jWmo [126.150.35.130])
2018/11/09(金) 23:49:57.55ID:g9cqpAJf0 あーもうダメだアレクセイ勝てない
一旦休憩で復刻やってこよ
一旦休憩で復刻やってこよ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2aec-kND5 [219.100.86.173])
2018/11/10(土) 00:22:38.82ID:7lrVwD7Q0 グラブル復刻大体終わった1戦しかないからミッションのキャラ入れて200回はすぐだったわ
また虹翼やるか
アイテム使い切ってやっと2回目のブレイクに成功したが使い切ってたらダメだよなぁ
また虹翼やるか
アイテム使い切ってやっと2回目のブレイクに成功したが使い切ってたらダメだよなぁ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-WqUE [126.233.133.119])
2018/11/10(土) 00:52:38.58ID:C5YGkbI1p 初めてアレクセイ後半戦までいったけど、あれクリアするってほんと凄いよな。アレクセイの5タゲ攻撃で戦意喪失するわ。出張させてるキャラとかほぼ即死させられるし。回復も間に合わないし。クリアしてる人ほんと凄いよ。
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-Q6nI [2cQ0qV1])
2018/11/10(土) 03:57:18.19ID:NK3OOJxWK 動画見てたらハロウィンミント入りここ最近の強い闇覚醒で固めたメンバーでも苦戦してるからなぁ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bed1-FNf6 [121.2.219.221])
2018/11/10(土) 04:24:08.24ID:RxaSUIA30 ミントなし回復多めでアレクセイノーアイテムクリアしてる人見たよ
パターンわかっちゃえば行けるもんだね
パターンわかっちゃえば行けるもんだね
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2af7-YP9l [61.214.139.132])
2018/11/10(土) 07:18:58.12ID:okKNqCZo0 チートじゃないの
昔ランク80も行ってないのにマクスカノンノがいる垢が
ヤフオクで売られてここで話題になったの
思い出したわ
昔ランク80も行ってないのにマクスカノンノがいる垢が
ヤフオクで売られてここで話題になったの
思い出したわ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-pQI3 [1.75.209.46])
2018/11/10(土) 07:59:17.69ID:JJQpTmNsd なにがチートなの?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-gEWg [61.205.0.85])
2018/11/10(土) 09:14:17.82ID:qfKEaVWAM サポから外れた進化キャラってどうしてる?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73b8-DXP0 [14.193.56.191])
2018/11/10(土) 09:23:45.02ID:iK+OjdB30 >>69
一応真化だけさせてレベル1放置状態
一応真化だけさせてレベル1放置状態
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Kexq [1.75.5.67])
2018/11/10(土) 09:36:18.41ID:Ej4Y8L7Ad とっても疲れた。攻デバフキャラほちい
https://imgur.com/qJgLKUm.jpg
https://imgur.com/qJgLKUm.jpg
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-DhIs [60.67.80.186])
2018/11/10(土) 09:56:20.31ID:W5RDpC070 そういや攻デバフキャラ並べて100%ダウンさせたら無敵なん?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-gEWg [61.205.0.85])
2018/11/10(土) 11:10:30.39ID:qfKEaVWAM そのためのデバフ消しやろうな
こっちにはいつ実装されるのだろう
こっちにはいつ実装されるのだろう
74名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-gEWg [61.205.0.85])
2018/11/10(土) 11:12:42.46ID:qfKEaVWAM >>70
細かく言うと、サポ内だったけど外れた場合はどうしてるのかと思って
細かく言うと、サポ内だったけど外れた場合はどうしてるのかと思って
75名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-DhIs [126.212.253.15])
2018/11/10(土) 11:32:31.07ID:TwaLc3Ntr 今コラボイベ見るとグラブル組は4章で来てたら咎人として連行されますねこれは
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-jWmo [126.150.35.130])
2018/11/10(土) 12:04:03.40ID:AzxGUrAn077名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-vMzZ [1.75.240.188])
2018/11/10(土) 14:52:21.55ID:Bgym7Zlwd アレクセイ下見に行ってみたら2ターン目で海賊エミルが2タゲで落とされてふふって笑ってしまった
がんばるけどがんばるだけじゃどうにもならなそうだ
がんばるけどがんばるだけじゃどうにもならなそうだ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-FOiw [182.251.251.49])
2018/11/10(土) 15:35:01.74ID:Nvlm9R/Fa クリア画像みて思った
rank4までいけてる人なら色々遣り繰りして全部クリアできんじゃない?
rank4までいけてる人なら色々遣り繰りして全部クリアできんじゃない?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa67-YP9l [125.52.9.136])
2018/11/10(土) 15:55:42.39ID:a5xBIP2S0 MOEはいつもそんな感じよね
最初無理無理言うけど、パターン把握と回数でなんだかんだいつもギリギリクリアできてる
最初無理無理言うけど、パターン把握と回数でなんだかんだいつもギリギリクリアできてる
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-jWmo [126.150.35.130])
2018/11/10(土) 16:07:10.29ID:AzxGUrAn0 最初はアレクセイは前半もどうしようもなかったけどやってる内に前半は安定したからね
回数やってりゃ嫌でもパターン覚えるし根気があればなんとかなるなと
回数やってりゃ嫌でもパターン覚えるし根気があればなんとかなるなと
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-Hwr+ [126.224.174.4])
2018/11/10(土) 16:18:40.78ID:W0+bfBjn0 すみません、質問なんですが絆ソウルの星1星2って完全に星3の餌ですか?
あと星3レベルマってもしかしてめちゃくちゃ遠いですか?
あと星3レベルマってもしかしてめちゃくちゃ遠いですか?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-jWmo [126.150.35.130])
2018/11/10(土) 16:32:09.21ID:AzxGUrAn0 ☆3レベルマはめちゃくちゃ遠いね
☆2のOL+はレベルマで15あるからそれはキャラによってはつけるけど基本餌にしてる
☆1は塔の副属性用に何個か作ってたけどこっちも基本餌
☆2のOL+はレベルマで15あるからそれはキャラによってはつけるけど基本餌にしてる
☆1は塔の副属性用に何個か作ってたけどこっちも基本餌
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-Hwr+ [126.224.152.81])
2018/11/10(土) 17:24:25.69ID:Ra4Xhd0/0 回答ありがとうございます
一応星2キープしながらとりあえず星3育てることにします
一応星2キープしながらとりあえず星3育てることにします
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-QBoU [126.35.86.81])
2018/11/10(土) 17:27:15.73ID:Qhti0ETVp セイントストライク神聖μ'sルプスレクスの各属性ごとのクリアパンティ(パンティが透けているという意味ではない)はりましょうか(T . T)?
https://i.imgur.com/skg5M7w.jpg
https://i.imgur.com/gi6hEbL.jpg
https://i.imgur.com/skg5M7w.jpg
https://i.imgur.com/gi6hEbL.jpg
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2aec-kND5 [219.100.84.105])
2018/11/10(土) 17:33:36.83ID:+3PgVxAR0 ゲージの青召喚から覚醒マギルゥ来た
水フィニは困ってないが防御系のフィニないし使うかもしれないから嬉しい
水フィニは困ってないが防御系のフィニないし使うかもしれないから嬉しい
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bb-A8y4 [180.10.165.99])
2018/11/10(土) 17:38:09.35ID:3glZjOLc0 >>61
ヴィーラはレイズで態度悪いって叩かれてるキリトがましに見えるほどの態度の悪さだったからな。
グラブルだとカタリナ第一なのは確かだけど、水着のときとか周りにまともに対応できるキャラとして描かれてたのに。
ヴィーラはレイズで態度悪いって叩かれてるキリトがましに見えるほどの態度の悪さだったからな。
グラブルだとカタリナ第一なのは確かだけど、水着のときとか周りにまともに対応できるキャラとして描かれてたのに。
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ad1-YP9l [115.65.91.41])
2018/11/10(土) 17:45:08.43ID:Dm3Vvbhv0 そもそもヴィーライベントのお姉さまネタグラブルもやってなきゃわからんだろっていう
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6c-u3Nh [27.142.160.186])
2018/11/10(土) 17:53:27.55ID:6W4OH4290 パーシヴァル編は声ネタでかスレミクと邂逅させたり前回コラボネタでユーリと邂逅させたり無理矢理な寄り道が多くて微妙な感じだったわ
フェリ編カリオストロ編は良かった
ヴィーラ編はヴィーラの態度以前にシナリオめちゃくちゃ
フェリ編カリオストロ編は良かった
ヴィーラ編はヴィーラの態度以前にシナリオめちゃくちゃ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-QBoU [126.35.86.81])
2018/11/10(土) 18:11:33.28ID:Qhti0ETVp https://i.imgur.com/BviDE3e.jpg
ノーパンティ親分ミラ様率いるセイントストライク神聖μ'sルプスレクスの灼熱の火パンティになります(T . T)
OL増加など積まずともフレン野郎を一瞬で丸焦げにする圧倒的な火力をご堪能頂ければ幸いで御座います(T . T)
宜しくお願い致します(T . T)
ノーパンティ親分ミラ様率いるセイントストライク神聖μ'sルプスレクスの灼熱の火パンティになります(T . T)
OL増加など積まずともフレン野郎を一瞬で丸焦げにする圧倒的な火力をご堪能頂ければ幸いで御座います(T . T)
宜しくお願い致します(T . T)
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-YtZ1 [182.251.150.137])
2018/11/10(土) 18:18:56.32ID:oPhehEBta レイズのイキリトさん以下は可哀想だろ
アレはもっと酷かった
アレはもっと酷かった
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-DhIs [60.67.80.186])
2018/11/10(土) 18:23:29.40ID:W5RDpC070 >>84
なんかフードのかぶり方変じゃないですか?大丈夫です?
なんかフードのかぶり方変じゃないですか?大丈夫です?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f3-IK1N [180.22.199.242])
2018/11/10(土) 18:33:58.35ID:T32U9pYF0 最弱の水パだったが今ならrank4ディストも楽に倒せそうだ
https://i.imgur.com/qS8hMU8.jpg
https://i.imgur.com/qS8hMU8.jpg
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-m8db [106.132.217.142])
2018/11/10(土) 18:34:55.42ID:MLW1+Yv6a ビエンフー明日の夜11時かよ復刻キャラのパートナーも1日2回ぐらい出してくださいな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a670-BJ0a [119.25.217.136])
2018/11/10(土) 18:40:35.96ID:Qr1XjIZR0 たまに1日2回あるキャラいるやん。
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-QBoU [126.35.86.81])
2018/11/10(土) 20:14:10.00ID:Qhti0ETVp https://i.imgur.com/mCjgWSJ.jpg
ジェダイの騎士なのでフードはそんなにおかしくはないのです(T . T)
宜しくお願い致します(T . T)
https://i.imgur.com/eqqw9Hw.jpg
女神井上麻里奈様率いるセイントストライク神聖μ'sルプスレクスの光パンティとなります(T . T)
まさに女神のパンティを思わせる神々しい光を放つ光パンティ(T . T)(井上麻里奈様が僕を思うあまりアソコを煌めかせているわけではない)
ベルベット様もじわじわザギ野郎の命の炎を削っていき完全勝利となりました(T . T)
宜しくお願い致します(T . T)
ジェダイの騎士なのでフードはそんなにおかしくはないのです(T . T)
宜しくお願い致します(T . T)
https://i.imgur.com/eqqw9Hw.jpg
女神井上麻里奈様率いるセイントストライク神聖μ'sルプスレクスの光パンティとなります(T . T)
まさに女神のパンティを思わせる神々しい光を放つ光パンティ(T . T)(井上麻里奈様が僕を思うあまりアソコを煌めかせているわけではない)
ベルベット様もじわじわザギ野郎の命の炎を削っていき完全勝利となりました(T . T)
宜しくお願い致します(T . T)
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-f3oJ [106.180.14.15])
2018/11/10(土) 21:35:56.41ID:gVX1i6pla グラブルコラボって絆覚醒みたいなやつ来た時にそういうの対応してもらえないからきつそう
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-DhIs [60.67.80.186])
2018/11/10(土) 22:21:50.70ID:W5RDpC070 ステラより前のアイマスコラボのも絆まだだっけ
当時はミリ興味なかったからあれもそのうち復刻してほしいなって
当時はミリ興味なかったからあれもそのうち復刻してほしいなって
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c2-m8db [210.252.42.193])
2018/11/10(土) 22:39:33.98ID:xrAgNHFj0 ハロウィンティア学園ルーク復刻のバンドマギルゥと高HITキャラがなんか凄い
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-Q6nI [2cQ0qV1])
2018/11/10(土) 22:44:50.04ID:NK3OOJxWK レベル上げチャンスか
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37ec-p2zE [114.162.44.6])
2018/11/10(土) 22:49:07.08ID:nTH0N6jq0 step2で一番欲しかったバンマギきたありがとうございます
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-q6ZR [1.72.2.24])
2018/11/11(日) 02:05:21.21ID:J3/NXotdd 今週で塔更新か
今まではダオス何とか倒せる程度だったけど
今回はミクトランで引っ掛かってるから石30個止まり、中々しんどい
今まではダオス何とか倒せる程度だったけど
今回はミクトランで引っ掛かってるから石30個止まり、中々しんどい
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a70-4JI0 [131.129.156.204])
2018/11/11(日) 05:33:04.60ID:0Hqmi9qT0 メルディが落ちない
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2af7-YP9l [61.214.139.132])
2018/11/11(日) 07:38:25.98ID:1rQYCpEk0 ヴィーラとかいらんと思いつつ報酬のために回ってたら
限界突破演出出てきてそういやこのコラボ開始で始めたばかりだから
当時は必死に頑張って全部無凸1個取るのが
せいぜいだったの思い出したわ
限界突破演出出てきてそういやこのコラボ開始で始めたばかりだから
当時は必死に頑張って全部無凸1個取るのが
せいぜいだったの思い出したわ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd1-9a75 [124.44.229.101])
2018/11/11(日) 07:52:27.57ID:z/wi2Waj0 ミクトランレベルならソウル付け替えでなんとかなると思うぞ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H9a-sNMH [153.143.162.189])
2018/11/11(日) 07:52:55.15ID:AgeByFNjH アイテム所持の種類が無制限なのをいいことに
一つしか持てないアイテムとか
キャラ専用アイテムとか最低一冊ずつ残してるけど
アイテム選択が面倒になってきたので処分しようと思ったがいざやろうとすると
今まで持ってきただけに踏み切れない
アイテム整理か絞り込み機能欲しい
https://i.imgur.com/Uv4CV2y.jpg
https://i.imgur.com/gQoL84g.jpg
一つしか持てないアイテムとか
キャラ専用アイテムとか最低一冊ずつ残してるけど
アイテム選択が面倒になってきたので処分しようと思ったがいざやろうとすると
今まで持ってきただけに踏み切れない
アイテム整理か絞り込み機能欲しい
https://i.imgur.com/Uv4CV2y.jpg
https://i.imgur.com/gQoL84g.jpg
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b01-e/Lg [60.38.75.161])
2018/11/11(日) 08:27:03.38ID:h+csTWbm0 自分も昔はそういうの大事に1こ残しで取っておいたけど
どんどん溜まってキリがないから
今は開き直ってスクショして使い切ってるわ
どんどん溜まってキリがないから
今は開き直ってスクショして使い切ってるわ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW feec-/kNn [153.219.165.21])
2018/11/11(日) 09:13:43.46ID:ryW1gNE70 すげえ几帳面だな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1332-hh7/ [180.47.2.193])
2018/11/11(日) 09:24:29.25ID:K/Sa99pA0109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2af7-YP9l [61.214.139.132])
2018/11/11(日) 09:42:29.84ID:1rQYCpEk0 効率重視で売却
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 9a09-SeES [133.204.6.64])
2018/11/11(日) 11:04:37.98ID:pxIn/28w01111 使える奴は全部使ってるぞい
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー KK8b-Q6nI [2cQ0qV1])
2018/11/11(日) 11:16:29.32ID:QOjf7i6YK1111 キャラ専用強化みたいなの見なくなった
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 2aec-5Ud3 [219.100.84.151])
2018/11/11(日) 12:04:18.26ID:duglQ3EV01111 キャラ専用本は使ってもうないがアイテムみたいなのはのこしてあるな
次こそカジノ復刻してくれないかなぁ
次こそカジノ復刻してくれないかなぁ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 9a09-SeES [133.204.6.64])
2018/11/11(日) 12:39:40.06ID:pxIn/28w01111 rank1あとザギだけなんだが望みある…?
https://i.imgur.com/t4PXtSP.jpg
https://i.imgur.com/vTqdZk1.jpg
https://i.imgur.com/UfdlsWJ.jpg
https://i.imgur.com/kcjCdew.jpg
https://i.imgur.com/slcGR0i.jpg
https://i.imgur.com/zvGtOBm.jpg
このパーティーで3回目までブレイクできたけど削りきれず死亡
https://i.imgur.com/onSr1jF.jpg
https://i.imgur.com/t4PXtSP.jpg
https://i.imgur.com/vTqdZk1.jpg
https://i.imgur.com/UfdlsWJ.jpg
https://i.imgur.com/kcjCdew.jpg
https://i.imgur.com/slcGR0i.jpg
https://i.imgur.com/zvGtOBm.jpg
このパーティーで3回目までブレイクできたけど削りきれず死亡
https://i.imgur.com/onSr1jF.jpg
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー MM37-uFrw [210.149.250.123])
2018/11/11(日) 12:39:58.06ID:16nk4yRbM1111 片道コラボとはいえこの過疎っぷり
こりゃ新章はレイズでのコラボとしてサービス終了だろうな…
こりゃ新章はレイズでのコラボとしてサービス終了だろうな…
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW c387-jWmo [126.150.35.130])
2018/11/11(日) 12:50:57.07ID:4TUQGwVb01111 >>113
試練コレットよりハロアリーシャ絆覚醒させて入れた方が良いのでは
試練コレットよりハロアリーシャ絆覚醒させて入れた方が良いのでは
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 5bf7-YP9l [60.39.89.146])
2018/11/11(日) 12:58:53.58ID:1SiNbWK201111 1戦が長くてやる気が起きない
やんにきクラスでも1戦クリアに
2時間かかったとか動画で言ってるのみたら
もうやる気なくす
やんにきクラスでも1戦クリアに
2時間かかったとか動画で言ってるのみたら
もうやる気なくす
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sdea-Kexq [1.75.5.67])
2018/11/11(日) 13:02:08.10ID:WnvZzyi6d1111 ハロアリ、羊フィー、学園ロゼいるのになぜ出張や真化を使うのか
118名無しさん@お腹いっぱい (ポキッーWW be63-g8oS [121.112.11.76])
2018/11/11(日) 13:07:01.12ID:Q/6pzxJ701111 学園ロゼ剣パネだっけ?
OL軽いなら入れた方が良さそうだけど
どうなんだろう?
OL軽いなら入れた方が良さそうだけど
どうなんだろう?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー aa37-nWRh [59.133.42.178])
2018/11/11(日) 13:10:04.17ID:6z1mLbwx01111 全員光覚醒で挑んでないなら光覚醒で染めて挑んでみるべきではあるね
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 2a6c-yRgB [27.142.210.219])
2018/11/11(日) 13:12:53.80ID:qiFHA1r/01111 才能のない人間の人生ってつまんねーわ
http://nhoer.paumard.com/gz/349473020232422
http://nhoer.paumard.com/gz/349473020232422
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 5b87-DhIs [60.67.80.186])
2018/11/11(日) 13:18:53.68ID:8h//JBuS01111 ザギランク1って最初のターンにフィリアのパンティ運ゲーだった思い出
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW feec-/kNn [153.219.165.21])
2018/11/11(日) 13:23:00.36ID:ryW1gNE701111 星4ミントは?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 9a09-SeES [133.204.6.64])
2018/11/11(日) 13:30:01.99ID:pxIn/28w01111 回復とか耐久力いるかなと思ってこうしてたわ
マジでいてえ
まぁもっと光覚醒でやりくりしてみよかな
マジでいてえ
まぁもっと光覚醒でやりくりしてみよかな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー aa37-nWRh [59.133.42.178])
2018/11/11(日) 13:32:08.64ID:6z1mLbwx01111 参考になるかわからんが当時のSS遡ってみたらRANK1ザギは
光マルタ、正装ティア、オケルドガー、光新衣装コレ、光ミラで倒してるっぽいからファイトやで
ちなみにどうやって倒したかは覚えてない
光マルタ、正装ティア、オケルドガー、光新衣装コレ、光ミラで倒してるっぽいからファイトやで
ちなみにどうやって倒したかは覚えてない
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW c387-jWmo [126.150.35.130])
2018/11/11(日) 13:33:47.41ID:4TUQGwVb01111 俺もザギrank1はスクショ見ても全然思い出せない
ファングシャーリィ嫁アリーシャ四周年コレット水着ベルで最後コレットが死んでた
ファングシャーリィ嫁アリーシャ四周年コレット水着ベルで最後コレットが死んでた
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー MMf6-gEWg [61.205.105.104])
2018/11/11(日) 13:41:02.41ID:HYyR5s2EM1111 このメンツで1もクリア出来ないとかユーザー減らしにかかってるとしか思えない
127名無しさん@お腹いっぱい (ポキッー Sdea-g8oS [1.75.250.136])
2018/11/11(日) 13:43:35.58ID:yK9sbg8xd1111 最初に5タゲの重いのが来るな
とりあえずlobi見てくれば良いと思うわ
とりあえずlobi見てくれば良いと思うわ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW fe9c-IiFg [153.192.168.47])
2018/11/11(日) 13:45:55.64ID:rz66kafa01111 自分のスクショは真化マルタXmasアスベル水着ティアフィリアミラだった
ブレイクするのは諦めて防バフでがちがちにして耐えたらあっさり勝てた気がする
ブレイクするのは諦めて防バフでがちがちにして耐えたらあっさり勝てた気がする
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 9a09-SeES [133.204.6.64])
2018/11/11(日) 13:49:07.96ID:pxIn/28w01111 情報感謝
ロビでパターンは知ったからあとは運用頑張るわ
ロビでパターンは知ったからあとは運用頑張るわ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 2a5a-DXP0 [61.198.92.142])
2018/11/11(日) 13:50:29.32ID:cIuO3yHf01111 rank4イエガーやっと勝てたー
久々に初代覚醒のミラ使ったわ
久々に初代覚醒のミラ使ったわ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW fe5d-yKQZ [153.133.130.192])
2018/11/11(日) 14:19:58.52ID:ST7eWGmd01111 課金は既にやめたが最高レア以外役立たずの時点で気づくべきだったわ
共闘もガチャ報告会で嫌気さしたしログボ勢にでもなるかね...
共闘もガチャ報告会で嫌気さしたしログボ勢にでもなるかね...
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW bf67-Bb0j [106.157.13.138])
2018/11/11(日) 14:23:35.90ID:saFS1CHs01111 >>10
でかなりツッコミ入れられたものだけど、無事ザギ倒せました(タスキルでゲージ使用最適解見つけながらだが)
防バフましましで6000超えのバフあれば最後のザギの溜め耐えれた
https://m.imgur.com/mOB5OAK.jpg
でかなりツッコミ入れられたものだけど、無事ザギ倒せました(タスキルでゲージ使用最適解見つけながらだが)
防バフましましで6000超えのバフあれば最後のザギの溜め耐えれた
https://m.imgur.com/mOB5OAK.jpg
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 9a09-SeES [133.204.6.64])
2018/11/11(日) 14:30:55.91ID:pxIn/28w01111134名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sr53-7ucx [126.34.33.5])
2018/11/11(日) 14:37:38.75ID:om8gK81Tr1111 ランク4ティソンナンどうしたらいいんだろ
全体攻撃弱いから削りがつらいわ
全体攻撃弱いから削りがつらいわ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー c387-ki2E [126.61.121.22])
2018/11/11(日) 14:40:48.35ID:+Uwrowp901111 自動編成のおすすめ選択、なんか選択仕様変わってる?
星4とか混ぜてくるんだが
星4とか混ぜてくるんだが
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sabf-Ys6E [106.181.147.47])
2018/11/11(日) 14:48:42.00ID:tzCXK9TTa1111 ザギつええなぁ…光雑魚だからツライわ 次のドロアップで一番強い属性全員出張するしかもう道なさそう
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sae2-ahuQ [119.104.74.36])
2018/11/11(日) 14:49:30.98ID:JL/yn/P5a1111 ゼロスよりミラの方がよさそうなのはゼロスハーレムパーティーにしたかったんだろうな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 9a09-SeES [133.204.6.64])
2018/11/11(日) 15:18:12.37ID:pxIn/28w01111 俺のやつ?
累積の方が火力出るかと思ったんだが確かにハーレムになってるw
累積の方が火力出るかと思ったんだが確かにハーレムになってるw
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 13f3-IK1N [180.22.199.242])
2018/11/11(日) 15:23:03.60ID:Xpa3Y7w601111 最強フィニの4スレイすらオワコン化してる今の環境やべーなって思いましたまる
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー MMf6-gEWg [61.205.105.104])
2018/11/11(日) 15:24:27.55ID:HYyR5s2EM1111 確かに4スレイしばらく見ないなw
これだけ嫌われてるのも珍しいが
これだけ嫌われてるのも珍しいが
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa9b-FOiw [182.251.251.34])
2018/11/11(日) 15:30:25.92ID:9lsvZ6bMa1111142名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sdea-q6ZR [1.75.0.254])
2018/11/11(日) 15:31:17.06ID:CtEULsu4d1111143名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー aa67-YP9l [125.52.9.136])
2018/11/11(日) 15:32:02.08ID:31a5Pp2V01111144名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW c387-jWmo [126.150.35.130])
2018/11/11(日) 15:33:02.64ID:4TUQGwVb01111 >>134
高ヒット4、フィニ1の編成で先にティソン落としたら割と楽だった
高ヒット4、フィニ1の編成で先にティソン落としたら割と楽だった
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sr53-7ucx [126.212.183.33])
2018/11/11(日) 15:36:55.09ID:B//xmAMpr1111 >>134
参考になるかわからないけど
しいな高Hitルーティ学園リリスアイドルエステルフェドユーリで何とか勝てたから
気を付けたことを書いてみる
3ターン目にティソンのHPを80〜76くらいにする
7ターン目にナンをブレイク
9ターン目のナンの回復でティソンのHPを84%くらいにしたら10ターン目に攻バフ攻撃来なくなるのでそれを確認したらナンから撃破
クリントは5ターン目までに50%以下にする
600回くらいやってこのパターンでやっと奇跡的に勝てたよ・・・疲れた
参考になるかわからないけど
しいな高Hitルーティ学園リリスアイドルエステルフェドユーリで何とか勝てたから
気を付けたことを書いてみる
3ターン目にティソンのHPを80〜76くらいにする
7ターン目にナンをブレイク
9ターン目のナンの回復でティソンのHPを84%くらいにしたら10ターン目に攻バフ攻撃来なくなるのでそれを確認したらナンから撃破
クリントは5ターン目までに50%以下にする
600回くらいやってこのパターンでやっと奇跡的に勝てたよ・・・疲れた
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 5b87-DhIs [60.67.80.186])
2018/11/11(日) 15:40:12.40ID:8h//JBuS01111147名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 2aec-5Ud3 [219.100.86.240])
2018/11/11(日) 15:42:19.03ID:vLKhvKav01111 魔狩りも嫁ミント出張させてどうにかしたなぁ
ミントのおかげでナンに集中してブレイクした後ティソンを覚醒秘奥義で倒せた
ミントのおかげでナンに集中してブレイクした後ティソンを覚醒秘奥義で倒せた
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sr53-7ucx [126.212.183.33])
2018/11/11(日) 15:44:24.77ID:B//xmAMpr1111149名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 5bf7-YP9l [60.39.89.146])
2018/11/11(日) 15:58:18.25ID:1SiNbWK201111 lobiでパターン載ってるって
力試し攻略部屋ってとこでいいの?
力試し攻略部屋ってとこでいいの?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 73b8-DXP0 [14.193.56.191])
2018/11/11(日) 16:06:45.10ID:ufSq4ubY01111 >>149
うん
うん
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 2aec-kND5 [219.100.86.240])
2018/11/11(日) 16:09:07.20ID:vLKhvKav01111152名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー aa67-K50l [59.129.9.87])
2018/11/11(日) 18:01:21.71ID:oDSx8oK501111 技術の書ってどこ掘ったらいいですか?
グラブルが来てから拾えないんだけど…
グラブルが来てから拾えないんだけど…
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー KK8b-Q6nI [2cQ0qV1])
2018/11/11(日) 18:28:47.48ID:QOjf7i6YK1111 アレクセイ姿見れずに終わりそう
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 3767-iRQj [114.19.212.224])
2018/11/11(日) 19:02:17.16ID:85itQnjh01111155名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa9b-FOiw [182.251.251.38])
2018/11/11(日) 19:14:20.06ID:KzD8W/rRa1111 虹翼全属性で制覇しようと意気込んで最初の2タゲでやられてそんな気力なくなった
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 5b87-DhIs [60.67.80.186])
2018/11/11(日) 19:29:24.34ID:8h//JBuS01111 火水地のインフレフィニッシャーください
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW a670-MJ2L [119.25.217.136])
2018/11/11(日) 19:49:49.81ID:ImxFTZKv01111158名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW c387-jWmo [126.150.35.130])
2018/11/11(日) 20:28:24.04ID:4TUQGwVb01111 やっとこデュークまで倒し終わったけどここ見てるだけで虹翼が怖い
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 2ac0-gJxK [61.7.96.6])
2018/11/11(日) 20:35:39.62ID:h5G1uMEh01111 それよりまずアレクセイ倒せない
あとアレクセイだけなんだがなあ
あとアレクセイだけなんだがなあ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 5b09-ea3J [60.239.209.224])
2018/11/11(日) 20:38:17.74ID:CpkDe30p01111 虹翼は水パでクリアしてるのはまだ見たことない気がする
161名無しさん@お腹いっぱい (ポキッーWW be63-g8oS [121.112.11.76])
2018/11/11(日) 21:01:24.25ID:Q/6pzxJ701111 水パ見たよ
というか全属性見たよ
というか全属性見たよ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sr53-7ucx [126.34.33.5])
2018/11/11(日) 21:41:10.44ID:om8gK81Tr1111 ティソンナン超えられない者だけど、オケシェリア 和装しいな ヒットルーティ 奇術ゼロス スノーアーチェで行ってるけどティソン削るとナンブレイクできなかったり、回復削るとHP間に合わなかったりで厳しいな
ヒット候補があとヴァンと中ヒットで学園エレノアと嫁メルディくらいしかいない
全員OL30着けないとやっぱだめなのかねぇ
ヒット候補があとヴァンと中ヒットで学園エレノアと嫁メルディくらいしかいない
全員OL30着けないとやっぱだめなのかねぇ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 3767-iRQj [114.19.212.224])
2018/11/11(日) 21:52:20.92ID:85itQnjh01111 ヴァンは後半の1タゲ耐えるために入れてる人結構見る気がする
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー aa67-YP9l [125.52.9.136])
2018/11/11(日) 21:59:54.48ID:31a5Pp2V01111 >>162
俺は学園エレノア使ってクリアしたよ
回復持ちで、EXスキルが覚醒ゲージに依存しないで火力あがるのがヒット鈍化では助かる
パーティは、カフェガイ 和服しいな 学園エレノア クリソフィ スノーアーチェ
俺は学園エレノア使ってクリアしたよ
回復持ちで、EXスキルが覚醒ゲージに依存しないで火力あがるのがヒット鈍化では助かる
パーティは、カフェガイ 和服しいな 学園エレノア クリソフィ スノーアーチェ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-Q6nI [2cQ0qV1])
2018/11/11(日) 23:07:20.44ID:QOjf7i6YK ナンティソン倒しても後ろまだいるからな
ダメージ軽減あれば楽だけど
ダメージ軽減あれば楽だけど
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-jWmo [126.150.35.130])
2018/11/11(日) 23:32:35.07ID:4TUQGwVb0 初めて虹翼に挑戦してみたけど後半のカウント1でブレイクしなかったらガード貼られてどうにもならんのな
でもそこをブレイク出来ればなんとかなりそうだ
でもそこをブレイク出来ればなんとかなりそうだ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2aec-kND5 [219.100.86.240])
2018/11/11(日) 23:48:48.29ID:vLKhvKav0168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-jWmo [126.150.35.130])
2018/11/11(日) 23:53:55.75ID:4TUQGwVb0 >>167
兎に角ブレイクでハロコハクと水着ベルで頑張ってたら気付いたら19ターンだったわ
兎に角ブレイクでハロコハクと水着ベルで頑張ってたら気付いたら19ターンだったわ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37bb-t4a9 [114.173.5.144])
2018/11/12(月) 00:22:18.44ID:tbstIoOD0 CT0とガードが被るのはダメなパターンよ
どこかでずらさないと
どこかでずらさないと
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-jWmo [126.150.35.130])
2018/11/12(月) 00:34:41.53ID:xdVEo1070 いやーパターン調べてなかったから何すんのかなーと思ったらガードされての
流石に初見突破出来るとは思ってなかったからちまちまパターン調べてまた頑張るわ
流石に初見突破出来るとは思ってなかったからちまちまパターン調べてまた頑張るわ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-Bb0j [106.157.13.138])
2018/11/12(月) 02:34:28.94ID:RVbAeoK+0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-4dbU [119.228.142.63])
2018/11/12(月) 02:53:07.03ID:SvkpLCTO0 すまん、そのデュークに詰まる人初めて見たわ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-Bb0j [106.157.13.138])
2018/11/12(月) 03:10:03.49ID:RVbAeoK+0 ラストターンに限って石パネルなくて悔しくてな(ミリで届かなかったマギルゥ見ながら
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-qi5w [113.156.129.99])
2018/11/12(月) 06:22:26.01ID:ZT0kocJt0 コラボのフェリって今からじゃ入手不可な感じ?
どこ探しても真化結晶の入手手段しか乗ってない
どこ探しても真化結晶の入手手段しか乗ってない
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-pQI3 [1.75.209.46])
2018/11/12(月) 06:24:49.12ID:Rw+nvIOyd お知らせちゃんと見ろ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe56-IEWi [153.184.31.67])
2018/11/12(月) 06:25:21.73ID:+UUlTg8u0 メインクエスト周回しまくって羽集めればフェリ仲間にできるぞ
トップのフェリがいるイラストバナーから報酬確認できる
確か一人目は8000枚でゲット
今からでも余裕でいける
トップのフェリがいるイラストバナーから報酬確認できる
確か一人目は8000枚でゲット
今からでも余裕でいける
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a627-ki2E [119.83.241.94])
2018/11/12(月) 06:31:35.12ID:XNUUDLk50 フェリ初実装時は、周回さえすれば無料でもらえる当時最高ランクの星5キャラだったから、頑張って周回した思い出があるなあ。
普通のイベントだと星4までしかもらえなかったし、ろくに星5確定召喚配布しなかったから、
それなりに課金しないとALL星5PTは組めなかった時代。
今はオートあるし、フェリ取得条件自体ゆるゆるだね。
普通のイベントだと星4までしかもらえなかったし、ろくに星5確定召喚配布しなかったから、
それなりに課金しないとALL星5PTは組めなかった時代。
今はオートあるし、フェリ取得条件自体ゆるゆるだね。
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaa6-8u3a [125.198.209.81])
2018/11/12(月) 08:03:53.97ID:lo2jyOxs0 リオンばっかでメルディ落ちねー
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a09-SeES [133.204.6.64])
2018/11/12(月) 08:23:00.94ID:U1F/sICW0 もしかして次の塔って学園復刻に間に合わない?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-jWmo [126.200.43.75])
2018/11/12(月) 08:53:37.96ID:xgsw9JoTr 塔は15日リセットだから間に合うんじゃね
181名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-gEWg [61.205.99.239])
2018/11/12(月) 08:55:42.51ID:/sLQPNZfM シャドウ倒すのに超戦力だったフェリとルーロゼさん
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a09-SeES [133.204.6.64])
2018/11/12(月) 09:27:07.57ID:U1F/sICW0 リセットって当日すぐだっけ
そしたらよかった
そしたらよかった
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-+tGo [49.98.66.178])
2018/11/12(月) 09:37:14.42ID:ebJDR9/Wd 共闘でも水防御だけ100ヒット超え持ってなくて
めっちゃバンマギ欲しいけど
あと二つは持ってる…
あーどうしよ
めっちゃバンマギ欲しいけど
あと二つは持ってる…
あーどうしよ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-S0ue [182.251.254.50])
2018/11/12(月) 10:32:45.73ID:EP6Gim/ha 今日から林檎カード増量かよ
土日クレカぶっぱしちゃったよ…
土日クレカぶっぱしちゃったよ…
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-WqUE [182.251.247.40])
2018/11/12(月) 10:33:25.64ID:OUxTq3s+a186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a67-a0bO [27.84.159.228])
2018/11/12(月) 10:58:21.45ID:mkIoCh8c0 お知らせ明日かな明後日かな
何来るのか楽しみ
何来るのか楽しみ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-Y90W [1.75.210.65])
2018/11/12(月) 12:41:08.18ID:Y9Aoz8/Wd 絶対倒せないと思ってたアレクセイ倒せて嬉しい
5ターン目に真ん中をブレイクするだけじゃなくて倒せばいいだけだった
5ターン目に真ん中をブレイクするだけじゃなくて倒せばいいだけだった
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4a-iRQj [49.129.184.174])
2018/11/12(月) 13:06:56.53ID:S1SGC0XWM ザギがウザイことこの上ないな
3戦目まで行けたがブレイク間に合わなくて残り半分で負けたわ
3戦目まで行けたがブレイク間に合わなくて残り半分で負けたわ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a5a-DXP0 [61.198.92.142])
2018/11/12(月) 13:13:02.91ID:vku+JfEJ0 ザギと魔狩りは勝てる気がしないな…
魔狩りなんか二戦目にもいけない
魔狩りなんか二戦目にもいけない
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b87-ki2E [60.105.120.188])
2018/11/12(月) 14:09:59.89ID:77mwYJtS0 何でこう戦闘時間無駄に長くしようとするかね
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bed1-rblG [121.2.219.221])
2018/11/12(月) 14:20:59.31ID:TG+1WvWd0 長いのも短いのも楽しいぞ
でも短いのは塔で済ませられるからMoEは長くていい
でも短いのは塔で済ませられるからMoEは長くていい
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf7-YP9l [60.39.89.146])
2018/11/12(月) 14:29:40.74ID:dLba0JwK0 試行錯誤するのに長いと困るだろ
安定して3戦目まで行けるのにそこで詰まって死んでたら
もう1,2戦目の時間の無駄感がすげー
安定して3戦目まで行けるのにそこで詰まって死んでたら
もう1,2戦目の時間の無駄感がすげー
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-FM4S [124.212.2.10])
2018/11/12(月) 14:32:15.09ID:uVofAkAB0 プレイヤーLvあげたいけどグラブルの羽邪魔なんだよな…
経験上級とかいらないしボックス一括受け取りもしたくないから羽落ちませんスイッチ欲しい
経験上級とかいらないしボックス一括受け取りもしたくないから羽落ちませんスイッチ欲しい
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe94-iRQj [153.177.10.11])
2018/11/12(月) 14:37:17.86ID:Owk1BzG40 あとザギとアレクセイだけなんだが自分自身のプレイングスキル無さすぎて草枯る
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-Go8j [106.180.37.215])
2018/11/12(月) 14:39:42.34ID:VMcVwDgwa 安定性と瞬発力のバランス的なものを求めてるんですよ多分
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b87-ki2E [60.105.120.188])
2018/11/12(月) 14:52:59.22ID:77mwYJtS0 長くても面白ければいいんだけどそうじゃないのが問題だな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-IK1N [49.98.143.21])
2018/11/12(月) 14:54:05.87ID:RApUNiFVd 思考停止でタイストキメれば勝ち確だった今までの高難易度がヌル過ぎただけって訳よ
昔の試煉はパターン研究が盛んだったらしいけど今は当時のそれに近くなったんじゃね
昔の試煉はパターン研究が盛んだったらしいけど今は当時のそれに近くなったんじゃね
198名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0He3-sNMH [180.13.216.235])
2018/11/12(月) 14:54:30.77ID:vu4fSI2XH >>192
即死技があまりなかったころ、
一回戦闘するのに300から500ターンで40分から一時間ぐらいかかり
失敗するたびに配置やアイテム、攻撃順を変えて再トライし、
6時間くらいやり続けてクリアしたときは指が固まりかけたのが懐かしい
一時間ほど快調に戦ってもうすぐ倒せそうなときに
手が滑って全滅したときは
スマホをブン投げようかとおもった
即死技があまりなかったころ、
一回戦闘するのに300から500ターンで40分から一時間ぐらいかかり
失敗するたびに配置やアイテム、攻撃順を変えて再トライし、
6時間くらいやり続けてクリアしたときは指が固まりかけたのが懐かしい
一時間ほど快調に戦ってもうすぐ倒せそうなときに
手が滑って全滅したときは
スマホをブン投げようかとおもった
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-WqUE [182.251.247.50])
2018/11/12(月) 15:06:37.95ID:2qfZJF/8a 高難易度だからまぁ…多少はね
MOE初期の頃とか90ターン超え良く見たし
力試しは上手くいっててもFAミスってやり直しとかザラだったな
MOE初期の頃とか90ターン超え良く見たし
力試しは上手くいっててもFAミスってやり直しとかザラだったな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d703-ULJe [210.165.104.22])
2018/11/12(月) 15:27:21.34ID:zSAF1g3T0 今のアスタリアにそんな時間掛ける価値があるのかと正直思ってしまった
rank2自力で勝ってあとは宝玉凸が精神的に安定できそうだわ
rank2自力で勝ってあとは宝玉凸が精神的に安定できそうだわ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM37-H3Fu [210.149.254.73])
2018/11/12(月) 15:30:19.58ID:ds0X+27IM 弱い奴がどうしても勝つために耐久やって長くなるのはわかるけど手札揃えても時間掛かるのはあまり好きではない
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-FOiw [182.251.251.50])
2018/11/12(月) 15:37:49.26ID:NvIwbPiaa 今回面白いといえば面白かった
今後虹翼みたいなのクリアした場合の報酬は全キャラ相性よくして欲しい
今後虹翼みたいなのクリアした場合の報酬は全キャラ相性よくして欲しい
203名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbb-4dbU [150.66.65.196])
2018/11/12(月) 15:55:23.57ID:3FGHNJU6M 今回はOL40だから死に物狂いでクリアしたけど次の専用ソウルはなんだろうな
毎ターンHP+3000とかだったとしても微妙だな
軽減10%は前回のヴァンだったけどあれもう一つくらい欲しいかな
毎ターンHP+3000とかだったとしても微妙だな
軽減10%は前回のヴァンだったけどあれもう一つくらい欲しいかな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF4a-f3oJ [49.106.192.166])
2018/11/12(月) 17:28:39.22ID:dg9C4NqbF もっと難しい方が売り上げ上がりそう
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f7c-htBp [202.217.200.32])
2018/11/12(月) 17:35:15.99ID:YuYhA3FO0 パネル効果アップソウルとか欲しいな
100%アップなら激アツ
100%アップなら激アツ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd1-9a75 [124.44.229.101])
2018/11/12(月) 17:49:46.87ID:UxT2pFgN0 デュークもrank2突破できる戦力だとパーティーに入らない人がほとんどなんだよなぁ
完全に趣味キャラになってる
完全に趣味キャラになってる
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW feec-/kNn [153.219.165.21])
2018/11/12(月) 18:00:11.32ID:Cy8Tq3ST0 取れなかった雑魚wwみたいな煽り合いになるの勘弁だしこれぐらいの性能でいいよ多分
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b63-ki2E [60.34.48.49])
2018/11/12(月) 18:03:24.34ID:MeUbWFtu0 まともな風アタッカーがクローだけだからデューク一軍だけど
流石にOL重すぎてキツイわ せめて術技1のhit数上げてくれれば良かった
流石にOL重すぎてキツイわ せめて術技1のhit数上げてくれれば良かった
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2aec-kND5 [219.100.84.79])
2018/11/12(月) 18:12:47.99ID:IZl5DXcp0 風フィニが貰ったエレノアしかないからデューク使う予定そのため特にOL40ソウル欲しいのに虹翼きつい
天使コレットが遅くて困るわ変身はやっぱり微妙
天使コレットが遅くて困るわ変身はやっぱり微妙
210名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-DhIs [126.161.122.27])
2018/11/12(月) 18:13:00.24ID:NqUN8xr4r 長期戦は好きだけど長期戦メインにしてくなら術技くらいは選択式にするか常設で各属性の覚醒オール術技回復くらいは置いて欲しい
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6db-YP9l [183.181.225.210])
2018/11/12(月) 18:14:36.29ID:4h014wM/0 ここ半年以上高難度に使うパーティーがほぼ固定されてたからなぁ
久々に頭ひねってパーティー編成して楽しかったわ
特につかってなかったヤツを再登用できたのはすごくよかった
久々に頭ひねってパーティー編成して楽しかったわ
特につかってなかったヤツを再登用できたのはすごくよかった
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-q6ZR [1.75.0.254])
2018/11/12(月) 18:33:12.42ID:OChgNQW3d213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-UIOA [111.239.116.147])
2018/11/12(月) 18:35:05.52ID:QmEZWuBNa ザギの2戦目の1ターン目酷くね?
どうやって切りぬけろと
どうやって切りぬけろと
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-S0ue [182.251.254.44])
2018/11/12(月) 18:39:11.76ID:PdusO6XPa うちもヴァンがパネル一致防バフだったから初起用して活躍したな
まさに名誉ヴァン回したわwww
まさに名誉ヴァン回したわwww
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa7d-VxK/ [125.173.14.130])
2018/11/12(月) 18:41:00.88ID:FS+nqSqW0 >>214
正直そのセンス嫌いじゃない
正直そのセンス嫌いじゃない
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW feec-/kNn [153.219.165.21])
2018/11/12(月) 19:07:15.82ID:Cy8Tq3ST0217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b7a-6kU4 [124.146.64.21])
2018/11/12(月) 19:07:31.17ID:h3k3z3yI0218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-FOiw [182.251.251.50])
2018/11/12(月) 19:29:36.55ID:NvIwbPiaa 足らんとこは真化で補ってrank1くらいはなんかなるだろ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-4dbU [119.228.142.63])
2018/11/12(月) 19:54:52.75ID:SvkpLCTO0 >>213
フィリア詰んどきゃ★4ミントでも耐える
フィリア詰んどきゃ★4ミントでも耐える
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c2-m8db [210.252.42.193])
2018/11/12(月) 22:52:16.36ID:NmB9Eq5m0 水着ベルベットでも盾パネさえ踏めれば生存できたなエリーゼで少しHP持ってるけど
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf9-Muew [118.0.137.2])
2018/11/12(月) 23:18:33.62ID:vufffkHy0 なぜ運営さんは頑なに絞り込み機能を実装せんのや
イベントキャラ一覧とか所持に◯印とかそういうことじゃないんや
イベントキャラ一覧とか所持に◯印とかそういうことじゃないんや
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93dd-H3Fu [110.67.223.88])
2018/11/12(月) 23:28:04.06ID:8s83sOR80 それな
お前どこにいるんだよっていう
お前どこにいるんだよっていう
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa84-ki2E [125.198.87.14])
2018/11/12(月) 23:56:44.35ID:v4hLNSpj0 >>221
ホーム画面のお気に入りキャラ登録はシリーズ毎に選べるのに戦闘メンバーはなぜ選べない、だよな
ホーム画面のお気に入りキャラ登録はシリーズ毎に選べるのに戦闘メンバーはなぜ選べない、だよな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6c-u3Nh [27.142.160.186])
2018/11/13(火) 00:01:03.33ID:ECIj9dnG0 編成ソートって絆効果に回復ついてるのとかも検索できないよな
シリーズ・特効キャラ絞り込み機能共々手入れてほしいわ
シリーズ・特効キャラ絞り込み機能共々手入れてほしいわ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-FM4S [106.133.85.108])
2018/11/13(火) 00:02:25.45ID:W/WnvOOra 報酬の☆4の属性とか正直覚えてないよな
ヴィーラミラどこだよってなったわ
ヴィーラミラどこだよってなったわ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2aec-kND5 [219.100.86.246])
2018/11/13(火) 00:05:07.98ID:WUe0RXkV0 そうそう所持○だけじゃなくせめて属性も表示してくれと思ったな
それだけでまだ探しやすい
それだけでまだ探しやすい
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-Go8j [106.180.37.215])
2018/11/13(火) 00:05:40.88ID:mGphC4I0a そんな細かくなくて良いから開催中のイベントの対象キャラくらいはピックアップして
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-jWmo [126.150.35.130])
2018/11/13(火) 00:06:15.38ID:HnhkLTXu0 フェリとメルディですら完全に埋もれてて探したわ
フェリに至っては何故か水属性だと思い込んでてめっちゃ探した
フェリに至っては何故か水属性だと思い込んでてめっちゃ探した
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a627-ki2E [119.83.241.94])
2018/11/13(火) 00:16:41.53ID:RT7FXGAe0 仲間図鑑ではタイトル別でキャラクターをふるいにかけることができるのに、
それ以外のところではできないのを見ると、キャラクターのデータ構造がアレなのかもしれないね。
仲間図鑑でタイトル「その他」で引っ掛けるとオレの場合は31キャラしかいないので、
ランクと属性くらいは把握できる。
それ以外のところではできないのを見ると、キャラクターのデータ構造がアレなのかもしれないね。
仲間図鑑でタイトル「その他」で引っ掛けるとオレの場合は31キャラしかいないので、
ランクと属性くらいは把握できる。
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6c-u3Nh [27.142.160.186])
2018/11/13(火) 00:26:53.74ID:ECIj9dnG0 仲間図鑑見てて気づいたけど少年アッシュってテイステ扱いだったのか…
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-f3oJ [106.180.15.230])
2018/11/13(火) 00:55:17.37ID:ZLxrp9kPa アスタリアの運営の開発力は怪しい
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b87-ki2E [60.105.120.188])
2018/11/13(火) 01:00:25.34ID:iP0e0aYj0 キャラの絞り込みはリンクのがちゃんと出来てたな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-jWmo [126.150.35.130])
2018/11/13(火) 01:17:31.55ID:HnhkLTXu0 やったー虹翼勝てたー満足
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a09-SeES [133.204.6.64])
2018/11/13(火) 01:26:54.91ID:4Zk6VJJW0 キャラ一覧の希望は希望なんで際限なく言うと
絆ソウルの数値、絆スキル、副属性も反映
キャラ一人、シリーズ毎、男女、コラボ、特別衣装等の絞り混み
HP順、総攻防順、OL順などなどなど
いくらでも出てくるなwww
要望としていくつか送ってるけどまぁ期待はしてない
絆ソウルの数値、絆スキル、副属性も反映
キャラ一人、シリーズ毎、男女、コラボ、特別衣装等の絞り混み
HP順、総攻防順、OL順などなどなど
いくらでも出てくるなwww
要望としていくつか送ってるけどまぁ期待はしてない
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b87-ki2E [60.105.120.188])
2018/11/13(火) 01:37:36.70ID:iP0e0aYj0 どうせオートループである程度放置するだけだし同テーマキャラ編成ミッションいらないな
絞り込みできるのならわかるけど
絞り込みできるのならわかるけど
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936c-rdLM [110.134.20.85])
2018/11/13(火) 02:23:49.02ID:YY4B70MU0 「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ...4ページのマンガが話題
http://twiio.site/post/1113.html
http://twiio.site/post/1113.html
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936c-UVTV [110.133.86.76])
2018/11/13(火) 02:25:48.08ID:c4YzDGjz0 フレン絶対勝てんと思ってたがこれでいけたわ…https://i.imgur.com/1KRpys5.jpg
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-HYv4 [124.246.151.92])
2018/11/13(火) 02:42:07.38ID:f0JxxaJ40 質問なんだけど、ギルド共闘ってリーダーかサブリーダーなら自動募集掛けられなかったっけ?
昔サブリやってた時はできた気がしたんだけど今入ってるギルドのサブリは出来ないって言ってて度々設定し忘れて共闘無しになるんだ
昔サブリやってた時はできた気がしたんだけど今入ってるギルドのサブリは出来ないって言ってて度々設定し忘れて共闘無しになるんだ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-FM4S [124.212.2.10])
2018/11/13(火) 03:02:25.52ID:pJ0V1fy20240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be63-qnKW [121.112.180.64])
2018/11/13(火) 03:57:01.37ID:t4Sy9uvS0 エターニア(笑)みたいなゴミが最高傑作の低ルズ(笑)
RPG最高傑作のクロノトリガーに比べたらチンカスだわ(笑)
クロノトリガー (←RPGの頂点を極めたRPG界の神)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>エターニア(笑)(←自称三大RPGを名乗るゴミの最高傑作(笑))
クロノトリガーを超えるRPGはこの世に存在しない
あと、エターニアはゴミゲーな(笑)
グループ面接官「今からグループ面接を行います。シリーズの中で傑作で特に人気のある自信作を述べて下さい。(複数回答可)」
FFさん「FF6!FF7!FF10!」
ドラクエさん「ドラクエ3!ドラクエ5!ドラクエ11!」
ペルソナさん「ペルソナ3!ペルソナ4!ペルソナ5!」
モノリスさん「ゼノギアス!ゼノブレイド!特にゼノブレは海外でも大絶賛!」
テイルズさん「え・・・・・えたーにあ?・・・・・テイルズはエターニアが至高!」
FFさん&ドラクエさん&ペルソナさん&モノリスさん「プッ!(笑)レベルひっくwwwwwゴミじゃんwwwww」
グループ面接官「はい。テイルズさんはゴミゲーなので不採用で。(^o^)」
海外のRPGゲーマー「FF、ペルソナサイコウ!ドラクエ、ゼノブレオモシロイ!テイルズハウンコネ!エターニアハチンカスゴミゲーゲリピーダヨ!」
海外のゲームメディア「テイルズはメタスコアで80点を超えたことが殆どない。海外ではエターニアなんか小学生のキッズしかやってない。日本ではエターニアが最高傑作扱いされてるが、その腐った下痢便のような超低クオリティーには呆れた。」
< 悲報 エターニアさん 海外では全く評価されてなかった >
FF6のメタスコア 92点 ランクS
FF7のメタスコア 92点 ランクS
FF10のメタスコア 92点 ランクS
ドラクエ11のメタスコア 86点 ランクB
P3のメタスコア 86点 ランクB
P3Fのメタスコア 89点 ランクA
P3Pのメタスコア 89点 ランクA
P4のメタスコア 90点 ランクS
P4Gのメタスコア 93点 ランクS
P5のメタスコア 93点 ランクS
ゼノブレのメタスコア 92点 ランクS
エターニアさんのメタスコア 78点 ランクE (←何このうんち(笑))
信者曰く、メタスコアのレビュー件数9件で78点のゴミが最高傑作らしい(笑)
ウンコの最高傑作(笑) う〜ん、ゴミw
RPG最高傑作のクロノトリガーに比べたらチンカスだわ(笑)
クロノトリガー (←RPGの頂点を極めたRPG界の神)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>エターニア(笑)(←自称三大RPGを名乗るゴミの最高傑作(笑))
クロノトリガーを超えるRPGはこの世に存在しない
あと、エターニアはゴミゲーな(笑)
グループ面接官「今からグループ面接を行います。シリーズの中で傑作で特に人気のある自信作を述べて下さい。(複数回答可)」
FFさん「FF6!FF7!FF10!」
ドラクエさん「ドラクエ3!ドラクエ5!ドラクエ11!」
ペルソナさん「ペルソナ3!ペルソナ4!ペルソナ5!」
モノリスさん「ゼノギアス!ゼノブレイド!特にゼノブレは海外でも大絶賛!」
テイルズさん「え・・・・・えたーにあ?・・・・・テイルズはエターニアが至高!」
FFさん&ドラクエさん&ペルソナさん&モノリスさん「プッ!(笑)レベルひっくwwwwwゴミじゃんwwwww」
グループ面接官「はい。テイルズさんはゴミゲーなので不採用で。(^o^)」
海外のRPGゲーマー「FF、ペルソナサイコウ!ドラクエ、ゼノブレオモシロイ!テイルズハウンコネ!エターニアハチンカスゴミゲーゲリピーダヨ!」
海外のゲームメディア「テイルズはメタスコアで80点を超えたことが殆どない。海外ではエターニアなんか小学生のキッズしかやってない。日本ではエターニアが最高傑作扱いされてるが、その腐った下痢便のような超低クオリティーには呆れた。」
< 悲報 エターニアさん 海外では全く評価されてなかった >
FF6のメタスコア 92点 ランクS
FF7のメタスコア 92点 ランクS
FF10のメタスコア 92点 ランクS
ドラクエ11のメタスコア 86点 ランクB
P3のメタスコア 86点 ランクB
P3Fのメタスコア 89点 ランクA
P3Pのメタスコア 89点 ランクA
P4のメタスコア 90点 ランクS
P4Gのメタスコア 93点 ランクS
P5のメタスコア 93点 ランクS
ゼノブレのメタスコア 92点 ランクS
エターニアさんのメタスコア 78点 ランクE (←何このうんち(笑))
信者曰く、メタスコアのレビュー件数9件で78点のゴミが最高傑作らしい(笑)
ウンコの最高傑作(笑) う〜ん、ゴミw
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-OdiI [126.35.21.205])
2018/11/13(火) 04:50:55.95ID:/17uk09ap リーダーは何をしてるんだ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-HYv4 [124.246.151.92])
2018/11/13(火) 04:59:23.75ID:f0JxxaJ40243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6db-YP9l [183.181.225.210])
2018/11/13(火) 07:23:52.66ID:cCyss8H+0 考えられるならサブリが設定して
それをギルマスが解除してるくらいしかないんでは?
サブリが二重人格とかじゃない限り
それをギルマスが解除してるくらいしかないんでは?
サブリが二重人格とかじゃない限り
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM16-H3Fu [163.49.214.237])
2018/11/13(火) 07:41:47.57ID:jUKb5vkLM ノータッチ(毎回律儀に解除)とかだったら笑う
245名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-jWmo [126.200.44.163])
2018/11/13(火) 07:58:47.13ID:dQ0GA/Sur 毎回律儀に解除とか怖すぎワロタ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-HYv4 [124.246.151.92])
2018/11/13(火) 09:59:14.26ID:f0JxxaJ40 実際サブリは共闘に積極的だし、前に自動設定勧めてから実行してくれてるんだとしたら、リーダーがそっと解除してる線も有り得るかもな…
謎に包まれた人だしなんか怖くなってきたわ
謎に包まれた人だしなんか怖くなってきたわ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-q6ZR [1.75.0.254])
2018/11/13(火) 10:09:27.38ID:o6j1+q2qd ウチ自由参加だけどリーダーサブリと俺が共闘積極勢で
全員防御担当だから鉄壁なんだけどいつも火力枠が足りない
赤や紫が参戦してさあここからd「退席しました!」とかよくある
全員防御担当だから鉄壁なんだけどいつも火力枠が足りない
赤や紫が参戦してさあここからd「退席しました!」とかよくある
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-m8db [106.132.214.73])
2018/11/13(火) 10:15:56.14ID:3iaw/cpha https://i.imgur.com/eIOOPGG.jpg
水の絆覚醒キャラをガチャ産2人とヴァンと配布ルドガーしか持ってなくて挑んですらいなかったけどバンマギ引けたから覚醒だけさせて試しにやってみたら勝てて感動した…
水の絆覚醒キャラをガチャ産2人とヴァンと配布ルドガーしか持ってなくて挑んですらいなかったけどバンマギ引けたから覚醒だけさせて試しにやってみたら勝てて感動した…
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe32-gdZ/ [153.213.139.109])
2018/11/13(火) 10:42:54.13ID:MiLmReXO0250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b7a-6kU4 [124.146.64.21])
2018/11/13(火) 11:50:03.50ID:eJNdQCP10 >>248
数少ないガチャ産が強キャラ揃いで良かったな
数少ないガチャ産が強キャラ揃いで良かったな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-5Ud3 [182.251.31.12])
2018/11/13(火) 12:24:11.21ID:JP1EXxf6a 虹翼やっと30%以下まで出来るようになってきた後少しだ後半のイベントにいい料理あるといいなぁ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf7-YP9l [60.39.89.146])
2018/11/13(火) 12:38:07.78ID:cwsUqpL90 ログイン
MOEやろうと思う
長くなるだろうからやる気がなくなる
ログアウト
MOEやろうと思う
長くなるだろうからやる気がなくなる
ログアウト
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-+tGo [49.96.16.134])
2018/11/13(火) 12:50:49.99ID:A0dq/rbbd いつも思うけど
だからなんなんだろう
アンインストールでもすりゃいいのに
だからなんなんだろう
アンインストールでもすりゃいいのに
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b01-XpQI [60.38.75.161])
2018/11/13(火) 12:59:18.00ID:FmmGXhIQ0 かまってちゃんなんだよ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf7-YP9l [60.39.89.146])
2018/11/13(火) 13:34:38.80ID:cwsUqpL90 3連戦や復活やめてもっと短くしろってことだよ察せ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-IK1N [49.98.169.42])
2018/11/13(火) 13:52:54.65ID:7jL42/8Xd イエガーは三連戦でも良かったかな
最後に双子ちゃん出てくると思ってゲージ貯めてたのにそのまま終わって肩透かし食らった人多いんじゃないの
最後に双子ちゃん出てくると思ってゲージ貯めてたのにそのまま終わって肩透かし食らった人多いんじゃないの
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-q6ZR [1.75.0.254])
2018/11/13(火) 13:57:26.41ID:o6j1+q2qd 双子ちゃんはエレノアの大道芸クエストに出てきたっけ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b01-XpQI [60.38.75.161])
2018/11/13(火) 14:05:02.70ID:FmmGXhIQ0259名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイWW be63-g8oS [121.112.11.76])
2018/11/13(火) 14:11:56.20ID:x+5zy1+U0 >>256
3人で来ると思ってました
3人で来ると思ってました
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b7a-6kU4 [124.146.64.21])
2018/11/13(火) 15:13:17.21ID:eJNdQCP10 よく勘違いされるけど
ゴーシュとドロワットは双子じゃないんだよね
同じ孤児院で育った仲良しコンビ
ゴーシュとドロワットは双子じゃないんだよね
同じ孤児院で育った仲良しコンビ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-gEWg [61.205.81.125])
2018/11/13(火) 15:28:41.71ID:s7zKtXOSM マクソ4なら3戦だろうが5戦だろうが構わん
マクソ1〜2で連戦は許さん、あとイエガー1の難易度下げろ
マクソ1〜2で連戦は許さん、あとイエガー1の難易度下げろ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d703-ULJe [210.165.104.22])
2018/11/13(火) 15:30:17.87ID:Qyy00Kid0 ヴェスペリアの貴重なパンチラコンビだぞ
大切にして差し上げろ
大切にして差し上げろ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-UIOA [111.239.126.61])
2018/11/13(火) 15:33:50.43ID:f4Q5+7Vka 魔狩り強すぎる 前半すら勝てないわ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf7-YP9l [60.39.89.146])
2018/11/13(火) 15:55:30.51ID:cwsUqpL90 ラストの最後の敵のみなら
3連戦したうえで3回復活でもいいけど
精霊戦から連戦復活は止めろマジでマジで!!
3連戦したうえで3回復活でもいいけど
精霊戦から連戦復活は止めろマジでマジで!!
265名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-gEWg [61.205.81.125])
2018/11/13(火) 15:59:26.64ID:s7zKtXOSM フレン、アイゼンは当然で、あとはリタ
水のフィニ、光の高ヒットと予想した
当たってすまんな
水のフィニ、光の高ヒットと予想した
当たってすまんな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-gEWg [61.205.81.125])
2018/11/13(火) 16:01:41.76ID:s7zKtXOSM お知らせ無しとか笑わせやがって
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM16-H3Fu [163.49.214.237])
2018/11/13(火) 16:01:44.24ID:jUKb5vkLM 結局搭はまた伸びるのか
268名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイWW be63-g8oS [121.112.11.76])
2018/11/13(火) 16:02:31.29ID:x+5zy1+U0 召喚更新16日だからね
269名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-jWmo [126.200.44.163])
2018/11/13(火) 16:07:39.24ID:dQ0GA/Sur 塔追加階はマティウスかな
どれくらい強いか楽しみ
どれくらい強いか楽しみ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-gEWg [61.205.81.125])
2018/11/13(火) 16:16:30.90ID:s7zKtXOSM 増築して赤雫がだんだん遠くなっていくんだろうな
赤なら別に構わんが
赤なら別に構わんが
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-hKsH [126.224.154.93])
2018/11/13(火) 16:19:00.16ID:OLo5fpDZ0 マザーシップじゃないから仕方ないとはいえこくおう…
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-IK1N [49.98.171.26])
2018/11/13(火) 16:22:53.70ID:nN+2UumJd マティウスってあんな仮面付けてたっけ
プレイしたのもう10年前だし忘れてて当然か
プレイしたのもう10年前だし忘れてて当然か
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b87-ki2E [60.105.120.188])
2018/11/13(火) 16:23:22.81ID:iP0e0aYj0 こくおう来るの期待してたのにテンペストは泣いていい
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-q6ZR [1.75.0.254])
2018/11/13(火) 16:25:52.31ID:o6j1+q2qd アレウーラ8世はソウルクエストにいたよな
あれ描き下ろしなんだろうか
少なくともユリスには勝ってるぞ
あれ描き下ろしなんだろうか
少なくともユリスには勝ってるぞ
275名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイWW be63-g8oS [121.112.11.76])
2018/11/13(火) 16:27:44.71ID:x+5zy1+U0 テンペストはルビアの覚醒来てくれればそれで良いや
というかそろそろ来て
というかそろそろ来て
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-f3oJ [106.180.14.246])
2018/11/13(火) 18:47:18.16ID:+VaQeBY2a アーリア覚醒したら褒めるぞ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe8-gJxK [58.183.130.252])
2018/11/13(火) 19:05:58.58ID:l/Q6dQ9A0 学園ルークの秘奥義、1段目の使い勝手が良すぎて2段目撃つ機会がほぼ無い
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-Go8j [182.251.241.45])
2018/11/13(火) 19:08:41.07ID:b5PB4zK/a 毎ターン60ヒット60%バフが楽しすぎてやばい
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-3392 [126.150.23.210])
2018/11/13(火) 20:00:49.72ID:pd/mMgJa0280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf7-YP9l [60.39.89.146])
2018/11/13(火) 20:07:18.71ID:cwsUqpL90 まず3ターン目にティソンを80%にできるほどOL溜まらないというね・・・
281名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-jWmo [126.200.45.113])
2018/11/13(火) 20:16:01.14ID:q7NWcXsMr282名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイWW be63-g8oS [121.112.11.76])
2018/11/13(火) 20:52:13.69ID:x+5zy1+U0283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa1d-vMzZ [123.217.166.117])
2018/11/13(火) 20:55:54.04ID:0OFKu80s0284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-3392 [126.150.23.210])
2018/11/13(火) 20:58:34.03ID:pd/mMgJa0285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-EprI [126.74.98.63])
2018/11/13(火) 21:07:31.50ID:SWdhsV9C0 ミントとOL系が必ずこなくて辛い
ミントは無理でもOLはスタンみたくおまけ石でもっとだしてくれ
ミントは無理でもOLはスタンみたくおまけ石でもっとだしてくれ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-jWmo [126.150.35.130])
2018/11/13(火) 21:23:23.21ID:HnhkLTXu0 rank4制覇するのに結構動画参考にしたけど持ってないOL+系見ると羨ましくてしょうがなかったわ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-IK1N [49.98.174.123])
2018/11/13(火) 21:39:41.37ID:NePDTKGxd 参加賞と呼ばれるヴァンを使いこなすとはな
何だかんだ報酬キャラも役に立ってんじゃん?
何だかんだ報酬キャラも役に立ってんじゃん?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f53-XihH [218.231.52.96])
2018/11/13(火) 21:47:55.89ID:Tdg9bRle0 風だけOL系が一人もいないからイエガーが一番苦戦した
ティア狙ってもそれ以外の2人しか来ないし、ならばフィニのパスカルだと狙ってもルーク×3で心折れた
ティア狙ってもそれ以外の2人しか来ないし、ならばフィニのパスカルだと狙ってもルーク×3で心折れた
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37ec-p2zE [114.162.44.6])
2018/11/13(火) 21:56:24.94ID:EGsYLzRI0 exスキル何を優先してあげてる?全部8/10くらいで止めてるんだけど
今挙がってるOL系が優先度高め?
今挙がってるOL系が優先度高め?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-jWmo [126.150.35.130])
2018/11/13(火) 22:01:03.52ID:HnhkLTXu0 OL系は速攻でMAXにしてる
次がフレーム一致であとは様子見ながらかな
次がフレーム一致であとは様子見ながらかな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-DhIs [60.67.80.186])
2018/11/13(火) 22:04:52.35ID:c/3IVqHK0 男は黙ってパネル一致攻バフと剣パネ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-Bb0j [106.157.13.138])
2018/11/13(火) 22:08:12.18ID:NZoo46L60 虹翼のカウント0の時にバフつく時とつかない時の差がわからん
後半ガチャはol関連スキル持ちの光ミント来そう ダメ押しで異常回復付きとか持ってきそう
後半ガチャはol関連スキル持ちの光ミント来そう ダメ押しで異常回復付きとか持ってきそう
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b5c-xGi+ [124.96.224.53])
2018/11/13(火) 22:21:42.91ID:ocxy5FRu0 虹翼40%〜30%の区間になると防バフが発動する
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-Bb0j [106.157.13.138])
2018/11/13(火) 22:24:16.14ID:NZoo46L60 ブレイク盾乗り切ったあとの序盤なんだけど、つかなかった時が1度だけあってその時の差がよくわからなかったのよね
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-4dbU [119.228.142.63])
2018/11/13(火) 23:01:33.62ID:yQ/x1z+d0 なんのバフ?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f7c-htBp [202.217.200.32])
2018/11/13(火) 23:06:16.47ID:7zaBMAkR0 前半の防バフはともかく後半の1ターン区間での防バフは許さねぇ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-jWmo [126.150.35.130])
2018/11/13(火) 23:18:37.22ID:HnhkLTXu0 前半なら攻撃と一緒に防バフ張るタイミングがあった筈
どのタイミングかは覚えてない
どのタイミングかは覚えてない
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b65-0VkP [182.169.224.101])
2018/11/13(火) 23:26:16.03ID:gLvvg4Mr0 俺のギルド、共闘で覚醒秘奥義まで溜まったら固定コメント打ってリーダーかサブリーダーの指示で秘奥義打つって感じなんだけど、どこでもこんな感じなの?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-WqUE [182.251.72.60])
2018/11/13(火) 23:27:16.37ID:YJkPt+9ia HPで攻撃パターン変わるからタイミングずれてたんだろう
細かいのは調べれば出てくると思うよ
細かいのは調べれば出てくると思うよ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-CWc+ [126.145.247.9])
2018/11/13(火) 23:34:58.25ID:KcCFes+D0 うちのギルドでは一応定型文でぶっぱ指示するけどみんなダウンした時覚醒溜まってたら勝手に撃ってるよ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-4dbU [119.228.142.63])
2018/11/13(火) 23:39:21.15ID:yQ/x1z+d0302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b65-0VkP [182.169.224.101])
2018/11/13(火) 23:39:41.45ID:gLvvg4Mr0 勝手にうってるのか
答えてくれてありがとう
答えてくれてありがとう
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-Bb0j [106.157.13.138])
2018/11/13(火) 23:42:19.08ID:NZoo46L60 書き方紛らわしかったな すまん
防バフしてこなくなるのは75以下か
ありがとう 頑張ってみる
防バフしてこなくなるのは75以下か
ありがとう 頑張ってみる
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da25-K2qC [101.142.133.81])
2018/11/13(火) 23:50:00.74ID:MF02lLbC0305名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-IK1N [49.98.174.76])
2018/11/14(水) 00:04:33.62ID:iYmGpsE4d 射精するのにリーダーの許可いるとか面倒なギルド入ってるのな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-Ys6E [106.181.159.210])
2018/11/14(水) 00:13:20.47ID:kWc6PiO9a は?管理されるのがテイルズだろ?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-DhIs [60.67.80.186])
2018/11/14(水) 00:14:46.17ID:QuQH7Cwn0 僕も管理されたいのでフェス限ライラさんください
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a627-ki2E [119.83.241.94])
2018/11/14(水) 00:23:44.97ID:gbHGiWax0 オレのところは別にタイミングを管理して秘奥義を打ったりはしないな。
ダウン狙う人は、ストッピングも兼ねて溜め攻撃時に秘奥義を打つのが慣例化してるし、
フィニッシャーはスタン時かダウン時にしか打つ必要ないから、特に何か主張する必要もないしな。
回復秘奥義はなんかみんな減ってるな〜というときに打つので十分。
タイムストップだけはフィニッシャーにお伺いを立てるかな。
ダウン狙う人は、ストッピングも兼ねて溜め攻撃時に秘奥義を打つのが慣例化してるし、
フィニッシャーはスタン時かダウン時にしか打つ必要ないから、特に何か主張する必要もないしな。
回復秘奥義はなんかみんな減ってるな〜というときに打つので十分。
タイムストップだけはフィニッシャーにお伺いを立てるかな。
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-FM4S [106.133.80.47])
2018/11/14(水) 00:25:00.19ID:hsd1o8USa うちは高威力溜まった合図は定型文でして貰って高ヒット打てる奴はそれ見て各々って感じだな
ガチガチではない
ガチガチではない
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b65-oghl [182.169.224.101])
2018/11/14(水) 00:31:16.84ID:6Bry6rDQ0 >>298だけど、ガチガチじゃなくて普通にゆるゆるで、ノルマもないのになぜか最近こうなった
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-4dbU [119.228.142.63])
2018/11/14(水) 00:34:59.50ID:mBOThfLZ0 俺のところは撃つタイミングをあらかじめ決めておいてその時間に高ヒット→フィニ撃ってもらう感じだな
だいたい23分と16分前後の二回
回復秘奥義は適宜
だいたい23分と16分前後の二回
回復秘奥義は適宜
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-jWmo [126.150.35.130])
2018/11/14(水) 00:35:56.32ID:izo+A1Kj0313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a627-ki2E [119.83.241.94])
2018/11/14(水) 00:38:21.22ID:gbHGiWax0 まぁ、いろいろ熱意の差はあるやね。
秘奥義の貯まるタイミングなんて、なんだかんだでだいたいみんな揃うんだから、特に管理する必要性を感じないんだがねえ。
秘奥義の貯まるタイミングなんて、なんだかんだでだいたいみんな揃うんだから、特に管理する必要性を感じないんだがねえ。
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-WqUE [182.251.247.44])
2018/11/14(水) 01:10:02.29ID:nDlCLYUda ゆるゆる過ぎてダウン後に高威力秘奥義が間に合わないウチのギルド
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a09-UFu2 [133.204.6.64])
2018/11/14(水) 01:26:15.59ID:stlUqe460 ダウンとかしたときに溜まってる人がそれぞれ打つだけやな
最近入ってきた人が溜まりましたーとか言う人でメンバー若干戸惑ってる説ある
最近入ってきた人が溜まりましたーとか言う人でメンバー若干戸惑ってる説ある
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be63-qnKW [121.112.180.64])
2018/11/14(水) 03:10:17.32ID:cdJfh6IM0 試験官「よし、今からメタスコアを計測する。お前達の実力を見せてくれ。」
クロノトリガー「フンッ!」→ 92点! 試験官「すごい!(^o^)さすがRPG最高傑作!RPG界の王に相応しい!」
FF6「フンッ!」→ 92点! 試験官「すごい!(^o^)」
FF7「オラッ!」→ 92点! 試験官「さすが!(^o^)」
FF10「ヒョイッ!」→ 92点! 試験官「いいねぇ!(^o^)」
P4G「おりゃっ!」→ 93点! 試験官「おっ!やるねぇ!(^o^)」
P5「とうっ!」→ 93点! 試験官「すごいな!(^o^)」
ゼノブレ「はぁ!」→ 92点! 試験官「いいねぇ!(^o^)」
エターニアさん「ああああああああああああああああああああああああああ!」→ 78点! 試験官「・・・・・(゚Д゚)」
試験官「エターニア、お前さぁ・・・・・何この点数?お前テイルズ最高傑作だろ?」
エターニアさん「いや、俺これがもう本気なんですよ!もう限界なんですよ!」
クロノトリガー「エターニア、お前RPG向いてないよ。RPGやめたら?RPG最高傑作は俺だし、お前じゃRPGの神の俺には勝てないよ。」
エターニアさん「(´・ω・`)」
翌日、ベンチで冷たくなっているエターニアが発見され、リッドとファラは病院内で静かに息を引き取った
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やめて!メタスコアの特殊能力で、エターニアを焼き払われたら、テイルズ最高傑作の精神まで燃え尽きちゃう!
お願い、死なないでエターニア!
あんたが今ここで倒れたら、FFやドラクエとの約束はどうなっちゃうの?
ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、テイルズ(笑)の最高傑作になれるんだから!
次回「エターニア(のメタスコアが)死す」デュエルスタンバイ!
クロノトリガー「フンッ!」→ 92点! 試験官「すごい!(^o^)さすがRPG最高傑作!RPG界の王に相応しい!」
FF6「フンッ!」→ 92点! 試験官「すごい!(^o^)」
FF7「オラッ!」→ 92点! 試験官「さすが!(^o^)」
FF10「ヒョイッ!」→ 92点! 試験官「いいねぇ!(^o^)」
P4G「おりゃっ!」→ 93点! 試験官「おっ!やるねぇ!(^o^)」
P5「とうっ!」→ 93点! 試験官「すごいな!(^o^)」
ゼノブレ「はぁ!」→ 92点! 試験官「いいねぇ!(^o^)」
エターニアさん「ああああああああああああああああああああああああああ!」→ 78点! 試験官「・・・・・(゚Д゚)」
試験官「エターニア、お前さぁ・・・・・何この点数?お前テイルズ最高傑作だろ?」
エターニアさん「いや、俺これがもう本気なんですよ!もう限界なんですよ!」
クロノトリガー「エターニア、お前RPG向いてないよ。RPGやめたら?RPG最高傑作は俺だし、お前じゃRPGの神の俺には勝てないよ。」
エターニアさん「(´・ω・`)」
翌日、ベンチで冷たくなっているエターニアが発見され、リッドとファラは病院内で静かに息を引き取った
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やめて!メタスコアの特殊能力で、エターニアを焼き払われたら、テイルズ最高傑作の精神まで燃え尽きちゃう!
お願い、死なないでエターニア!
あんたが今ここで倒れたら、FFやドラクエとの約束はどうなっちゃうの?
ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、テイルズ(笑)の最高傑作になれるんだから!
次回「エターニア(のメタスコアが)死す」デュエルスタンバイ!
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a627-ki2E [119.83.241.94])
2018/11/14(水) 03:14:14.42ID:gbHGiWax0 メタスコアなんてモンドセレクション並みのアレ…
318名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-7ucx [126.34.33.5])
2018/11/14(水) 03:51:36.63ID:22Lhvdp5r うちはフィニッシュ2、3人いたらダウン狙う感じやな
普通に「フィニッシュ貯まりました」とかチャットしてるから別ギルドに移ってもそれが普通だと思うかもしれん
普通に「フィニッシュ貯まりました」とかチャットしてるから別ギルドに移ってもそれが普通だと思うかもしれん
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73b8-DXP0 [14.193.56.191])
2018/11/14(水) 04:12:50.61ID:CDqrv+td0320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73b8-DXP0 [14.193.56.191])
2018/11/14(水) 04:14:04.32ID:CDqrv+td0 うちは何の合図も指示もなく全員勝手に撃ってる
321名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-7ucx [126.212.183.33])
2018/11/14(水) 06:37:39.63ID:/ww/AxT0r >>279
おめでとう!
おめでとう!
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a70-17vf [131.129.156.204])
2018/11/14(水) 06:45:26.38ID:VzrOLFeh0 風が弱くてイエガー倒せないから先に他を終わらせて報酬デュークを覚醒させて
これで多少は戦えるかと思ったらこのデューク糞重いしEXゴミだし何の役にも立たねえ…
これで多少は戦えるかと思ったらこのデューク糞重いしEXゴミだし何の役にも立たねえ…
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-FOiw [182.251.251.46])
2018/11/14(水) 06:51:21.91ID:qcC24ViPa そりゃ仕方なかろう
報酬強いのにとれんかったら激怒するやん
報酬強いのにとれんかったら激怒するやん
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6db-YP9l [183.181.225.210])
2018/11/14(水) 07:29:46.98ID:GcTWmvCu0 よかったじゃん、デュークの力借りてもどうしようもない戦力なんだって
教えてもらえたんだから
教えてもらえたんだから
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-q6ZR [49.98.17.33])
2018/11/14(水) 09:10:14.27ID:WDo9LI5Sd 塔更新前に何とかシゼルまで突破出来た…
塔が縮む前はダオスがギリギリだったがシゼルに勝てたのは嫁エステルのおかげだ
まあ次属性変わったらまた突破出来るかは分からないけど
塔が縮む前はダオスがギリギリだったがシゼルに勝てたのは嫁エステルのおかげだ
まあ次属性変わったらまた突破出来るかは分からないけど
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-3392 [126.150.23.210])
2018/11/14(水) 10:44:01.10ID:yQ6yDoy60327名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-9a75 [49.98.64.118])
2018/11/14(水) 10:57:10.90ID:qbx6P0ILd328名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-bJQQ [1.75.197.11])
2018/11/14(水) 11:01:25.17ID:lc48p3wId ライフボトルが枯渇した…
オートループ出来るクエストで、ライフボトル拾えるところってどこかあったっけ?
オートループ出来るクエストで、ライフボトル拾えるところってどこかあったっけ?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf7-YP9l [60.39.89.146])
2018/11/14(水) 11:25:54.95ID:HSV7hv7e0 新しいガチャのお知らせ今日?
今日のログボ紫雫を使うか温存するか
今日のログボ紫雫を使うか温存するか
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-IK1N [49.98.173.232])
2018/11/14(水) 11:30:53.61ID:8XJbOcj0d バニーミントだよ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-q6ZR [49.98.17.33])
2018/11/14(水) 11:32:10.59ID:WDo9LI5Sd >>330
バニーチェルシー欲しかったけど全くご縁がなかったなあ
バニーチェルシー欲しかったけど全くご縁がなかったなあ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-gEWg [61.205.81.125])
2018/11/14(水) 11:37:40.52ID:n1eVXP8mM バニーだろうが全裸だろうがミントだったらなんでもいい
333名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイWW be63-gwLc [121.112.11.76])
2018/11/14(水) 11:39:49.74ID:38OUY3uj0 復刻に合わせて新規カジノかね?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe9c-IiFg [153.192.168.47])
2018/11/14(水) 11:42:29.20ID:f4bKO2S80 学園祭クエでライフボトル拾える
あとは知らん
あとは知らん
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b87-ki2E [60.105.120.188])
2018/11/14(水) 11:43:33.43ID:fIjxrPzF0 サブ垢でシゼルに勝てそうで勝てない微妙な感じだ
明日ログボ覚醒もらえるんだけど地フィニ不足な状態だとクレスとカイウスはどっちが使えるんだろうか?
倍率だけならカイウスだが
明日ログボ覚醒もらえるんだけど地フィニ不足な状態だとクレスとカイウスはどっちが使えるんだろうか?
倍率だけならカイウスだが
336名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-DhIs [126.161.122.134])
2018/11/14(水) 12:23:23.99ID:JQjnoKgAr シゲル倒したいだけなら排水すればいいからクレスかな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-UtyN [49.98.65.117])
2018/11/14(水) 12:42:43.03ID:wvTm2FOHd マサラ人の話はしてないぞっ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b87-ki2E [60.105.120.188])
2018/11/14(水) 12:46:31.84ID:fIjxrPzF0 残り25%前で背水調整するのが難しそうだが一気に火力出せる方法ではあるよなー
メンバーは悪くないんだがシナリオ一つもクリアしてないからサポの影響でとにかくきつい
メンバーは悪くないんだがシナリオ一つもクリアしてないからサポの影響でとにかくきつい
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-q6ZR [49.98.17.33])
2018/11/14(水) 12:54:10.14ID:WDo9LI5Sd340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-EprI [126.233.129.125])
2018/11/14(水) 12:55:40.90ID:P+bLKY2Kp 肝心のフィニが耐えられないから最近背水使いづらい
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-qtlm [49.104.34.242])
2018/11/14(水) 12:59:11.76ID:Fh/gMYMfd 突然のマサラ人に吹いた
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd1-9a75 [124.44.229.101])
2018/11/14(水) 14:23:29.49ID:MU5WurrU0 シゼルはおこまでが遅いからうまく調整してやれば楽だよ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b01-XpQI [60.38.75.161])
2018/11/14(水) 14:31:31.11ID:D7Vluuts0 次ガチャのお知らせはよ
ユーリだけ引いた負け組ゆえに復刻学園引いてしまいそうになる
ユーリだけ引いた負け組ゆえに復刻学園引いてしまいそうになる
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b87-ki2E [60.105.120.188])
2018/11/14(水) 14:40:29.02ID:fIjxrPzF0 おうおこまで持ってくのも結構苦しい状況だが明日のログボで取ったら残り時間でやってみるわ
そういやガシャのお知らせ今日なのか
この時期は何来るか予想つかんな
そういやガシャのお知らせ今日なのか
この時期は何来るか予想つかんな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-FM4S [106.133.82.234])
2018/11/14(水) 15:26:39.61ID:mIn75jzKa ユーリしか持ってなかったけどおはガチャで念願のリアラ来たからお前も続け
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW feec-/kNn [153.219.165.21])
2018/11/14(水) 15:53:05.03ID:z/rZeqAf0 真化ばら蒔きでサポ伸びるんだからはよシナリオクリアしろよ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3767-3epq [114.19.212.224])
2018/11/14(水) 15:56:08.10ID:PJv74U3C0 アレクセイがクソ過ぎてイライラする
最近課金してなかったしわ寄せが今来るとは
最近課金してなかったしわ寄せが今来るとは
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-Ys6E [106.181.160.183])
2018/11/14(水) 15:58:13.81ID:RrpyEmICa ざわ…
349名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-EGpu [126.200.42.111])
2018/11/14(水) 15:59:16.45ID:UHW8hnc/r ゼロスを追うかお知らせ次第だぜ…
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3767-3epq [114.19.212.224])
2018/11/14(水) 16:00:51.37ID:PJv74U3C0 またスレイwwwwww
351名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイWW be63-gwLc [121.112.11.76])
2018/11/14(水) 16:00:57.11ID:38OUY3uj0 スレイ・・・
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe4e-CaRP [153.185.49.151])
2018/11/14(水) 16:00:57.86ID:9neyCFW50 スレイ死ねよ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d703-ULJe [210.165.104.22])
2018/11/14(水) 16:02:19.62ID:Tf/gwFcP0 ライラの見せブラは良かった
覚醒後レイヴンもなかなか良作画
覚醒後レイヴンもなかなか良作画
354名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイWW be63-gwLc [121.112.11.76])
2018/11/14(水) 16:03:20.20ID:38OUY3uj0 カルセドニーとスレイのレア度交換してくれませんかね?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab72-wsl3 [118.240.173.89])
2018/11/14(水) 16:03:54.03ID:/T3RgrPV0 ガイアス覚醒まだかよ…
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMcb-NoLU [134.180.3.186])
2018/11/14(水) 16:04:29.23ID:7yC4sRV3M おっさんのすね毛だと?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd1-9a75 [124.44.229.101])
2018/11/14(水) 16:05:26.48ID:MU5WurrU0 スレタリアなんだ^^;
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a67-a0bO [27.84.159.228])
2018/11/14(水) 16:05:53.31ID:Z4vUrS1r0 防バフのレイヴンと状態異常回復持ちのスレイが当たりかな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-EGpu [126.200.42.111])
2018/11/14(水) 16:07:16.10ID:UHW8hnc/r またスレイだけど新規来るの結構久々なキガス
作画全部いいしスレイは性能的にめっちゃ欲しいけど今後を考えるとゼロス追った方がよさげか
取り敢えず絆覚醒来るだろう旧カジノ組の性能が楽しみです
作画全部いいしスレイは性能的にめっちゃ欲しいけど今後を考えるとゼロス追った方がよさげか
取り敢えず絆覚醒来るだろう旧カジノ組の性能が楽しみです
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-Kexq [49.98.158.34])
2018/11/14(水) 16:07:30.51ID:+BkkKyOyd ライラレイヴンきゃわわ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a5a-DXP0 [61.198.92.142])
2018/11/14(水) 16:07:36.51ID:YgIJSE1o0 カジノまだ少ないけどシリーズ偏りすぎじゃね?
学園狙うかな
学園狙うかな
362名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイWW be63-gwLc [121.112.11.76])
2018/11/14(水) 16:07:38.61ID:38OUY3uj0 ブレイクゲージガンガン削るライラも強いと思うよ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe05-ki2E [153.208.4.214])
2018/11/14(水) 16:07:47.81ID:AgyOWM0h0 >>358
ブレイク特攻あるからライラも良さげ
ブレイク特攻あるからライラも良さげ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-Q6nI [2cQ0qV1])
2018/11/14(水) 16:07:48.58ID:xq1tDV3TK スレイ待ってたよ…
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe7c-/+Dz [153.219.45.183])
2018/11/14(水) 16:08:08.05ID:GunZUQDo0 スレイ明らかに虹翼対策キャラじゃね
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe0-UIOA [58.138.31.176])
2018/11/14(水) 16:08:58.37ID:zH0aRX5E0 火フィニはライラとミラで事足りそうだな
フェススタンも術技1さえまともならなあ…
フェススタンも術技1さえまともならなあ…
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-/+Dz [110.163.12.79])
2018/11/14(水) 16:10:02.57ID:7PHn2e3od 水の高ヒットは狙うならバンマギだよなぁ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-Ys6E [106.181.160.183])
2018/11/14(水) 16:10:07.31ID:RrpyEmICa スレイザギ対策にもなりますね…
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b01-XpQI [60.38.75.161])
2018/11/14(水) 16:14:01.11ID:D7Vluuts0 お知らせきたー
3キャラともほしいポジションだったから石温存ですわ
ダブルガード持ち最近短いスパンできてるな
嫁アリーシャとか和装クラトスとか
ライラの覚醒後微妙だけど覚醒前可愛いから許す
3キャラともほしいポジションだったから石温存ですわ
ダブルガード持ち最近短いスパンできてるな
嫁アリーシャとか和装クラトスとか
ライラの覚醒後微妙だけど覚醒前可愛いから許す
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-IK1N [49.98.165.251])
2018/11/14(水) 16:14:09.05ID:vUNFjUKed やっぱバンマギってぶっ壊れの最先端を先取りしてんな
最新の高hitよりも全然つえぇ
最新の高hitよりも全然つえぇ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-FOiw [182.251.251.46])
2018/11/14(水) 16:14:22.68ID:qcC24ViPa 絵も性能もライラだな
ゲージダメージ50%upの有効性は今回示された
ゲージダメージ50%upの有効性は今回示された
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-2ech [106.133.45.154])
2018/11/14(水) 16:14:26.18ID:6/JvAscqa 光ミント来なかったね。
MOErank4アレクセイや虹翼では学園ゼロスのbreakダメージお陰で勝てたからライラ狙いたい
MOErank4アレクセイや虹翼では学園ゼロスのbreakダメージお陰で勝てたからライラ狙いたい
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe7c-/+Dz [153.219.45.183])
2018/11/14(水) 16:20:50.78ID:GunZUQDo0 ミントはクリスマスに来そう残りって光と地だっけ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe4e-CaRP [153.185.49.151])
2018/11/14(水) 16:21:14.29ID:9neyCFW50 Z勢ゴリ押されてんなー
375名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-gEWg [61.205.81.125])
2018/11/14(水) 16:23:17.66ID:n1eVXP8mM グラブルの事思い出してあげて下さい
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-MMFE [182.251.244.39])
2018/11/14(水) 16:23:48.84ID:iIsx3ymHa 水と光欲しいけど火はこれ以上強くなってもって感じではあるな、いい加減ログボルドガー辛いからおっさんがフィニか回復持ち高ヒットならよかったんだけど
しかしカジノはゼスだらけだな、来年はエドナかミクリオ来そう
しかしカジノはゼスだらけだな、来年はエドナかミクリオ来そう
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-q6ZR [49.98.17.33])
2018/11/14(水) 16:28:14.09ID:WDo9LI5Sd >>375
テイルズにCVMAOキャラってまだいないんだっけ?
テイルズにCVMAOキャラってまだいないんだっけ?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-Q6nI [2cQ0qV1])
2018/11/14(水) 16:28:24.92ID:xq1tDV3TK やっぱり闇こないなぁと思ってガチャしたらゼロスきた
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-IK1N [49.98.165.251])
2018/11/14(水) 16:29:30.62ID:vUNFjUKed そういや火フィニにも漸く1300%越えの秘奥義持ち来たのか
メリークリスマスでは水フィニ期待して良さそうか
メリークリスマスでは水フィニ期待して良さそうか
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b87-ki2E [60.105.120.188])
2018/11/14(水) 16:33:52.56ID:fIjxrPzF0 ライラ可愛い以上
グラブルコラボ召喚って限定二人だけなんかな?
他にもコラボキャラいるのかナルメア達も入れて4人なのかわからん
グラブルコラボ召喚って限定二人だけなんかな?
他にもコラボキャラいるのかナルメア達も入れて4人なのかわからん
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6c-u3Nh [27.142.160.186])
2018/11/14(水) 16:34:29.49ID:ThzjaaK60 スレイ耳飾り付けてないとさっぱりしてイケメンみたいじゃん
いつもそうしなよ
今回みんな純粋に強そうでいいね
いつもそうしなよ
今回みんな純粋に強そうでいいね
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ac0-gJxK [61.7.96.6])
2018/11/14(水) 16:36:22.16ID:W2ZUNAuq0 スレイいい加減もう要らんだろw
おっさんは作画いいな
ライラ可愛い
おっさんは作画いいな
ライラ可愛い
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-hKsH [126.224.171.210])
2018/11/14(水) 16:37:05.66ID:XcDm+41m0 またスレイかって思ったけどイラストいいからちょっとほしいな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b5c-xGi+ [124.96.224.53])
2018/11/14(水) 16:38:45.30ID:3GoyLZ/I0 スレイいつ以来だ?
385名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイWW be63-gwLc [121.112.11.76])
2018/11/14(水) 16:40:54.52ID:38OUY3uj0 地の学園かな?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6c-u3Nh [27.142.160.186])
2018/11/14(水) 16:42:09.78ID:ThzjaaK60 つか次イベのお知らせ見て気づいたけどイベ限定の強化アイテム使用期限つくようになってたんだな
いつからだろう…いくつか使わないまま消失させたような気がしてきた
いつからだろう…いくつか使わないまま消失させたような気がしてきた
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-/8Su [49.98.77.153])
2018/11/14(水) 16:46:02.06ID:wbGqkQ9Kd ライラくそ強いな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-Q6nI [2cQ0qV1])
2018/11/14(水) 16:51:11.82ID:xq1tDV3TK 次は状態異常だらけとかかね
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe8-gJxK [58.183.130.252])
2018/11/14(水) 16:53:57.86ID:VOYik7270 スレイもう何枚目なんだよw
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2aec-5Ud3 [219.100.84.222])
2018/11/14(水) 16:55:01.07ID:+RIxuU3/0 火フィニが奇術ユーリとアーチェだからライラ欲しいなぁ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-EprI [126.233.129.125])
2018/11/14(水) 17:09:08.44ID:P+bLKY2Kp てっきりサンタあたりでくると思ったのに
392名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-EGpu [126.200.42.111])
2018/11/14(水) 17:10:34.85ID:UHW8hnc/r ゼロス追ったらゼロス出るまでにパスカルも出てきてくれて学園コンプだやったぜ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a5a-DXP0 [61.198.92.142])
2018/11/14(水) 17:21:46.26ID:YgIJSE1o0 クリスマスはちっちゃいの引き連れたのがどのシリーズで来るか楽しみだなあ
もう学園も諦めて貯めようかな…
もう学園も諦めて貯めようかな…
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-DXP0 [182.251.39.160])
2018/11/14(水) 17:34:56.39ID:IVNi+gK9a ライラふつくしい…スレイイケメン…
2人ともいつもと違っていいな
スレイはクリスマスで来るかと思ってた
2人ともいつもと違っていいな
スレイはクリスマスで来るかと思ってた
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-DXP0 [182.251.39.160])
2018/11/14(水) 17:36:53.53ID:IVNi+gK9a MoE詰まり勢の財布狙って光ミント来るかと思ったけどスレイか
状態回復あるからいいかもね
状態回復あるからいいかもね
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-YxAF [182.251.244.38])
2018/11/14(水) 17:40:53.53ID:oXWANnVra397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c2-m8db [210.252.42.193])
2018/11/14(水) 17:45:15.60ID:q/mnYcmu0 あと行けてないのがイエガーとアレクセイだから風と闇の強キャラが欲しかったけど次のガチャが見事にズレてるぜ…
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ac0-gJxK [61.7.96.6])
2018/11/14(水) 17:54:16.05ID:W2ZUNAuq0 風と闇が欲しいなら今のガチャ引けばいいだけなんじゃ…
399名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-EGpu [126.200.42.111])
2018/11/14(水) 17:54:32.45ID:UHW8hnc/r >>397
学園にどっちもおるやん
学園にどっちもおるやん
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-YxAF [182.251.244.38])
2018/11/14(水) 18:08:29.76ID:oXWANnVra >>397
まさかカジノ復刻狙いたいとか?
まさかカジノ復刻狙いたいとか?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c2-m8db [210.252.42.193])
2018/11/14(水) 18:22:46.71ID:q/mnYcmu0 ごめん書き方悪かった風は回復&高HITが足りなくて闇は高HITが欲しかったのです
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e657-ki2E [223.133.107.220])
2018/11/14(水) 18:28:42.45ID:9chTmEGF0 カルセドニーは絶対ギャンブルしちゃいけないタイプだ。
バイロクス早く止めてあげて。
バイロクス早く止めてあげて。
403名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-EGpu [126.200.42.111])
2018/11/14(水) 18:31:38.98ID:UHW8hnc/r カルはめちゃくちゃ巻き上げられるな
そしてバイロクスに叱られた上にパライバ様にもバレる
そしてバイロクスに叱られた上にパライバ様にもバレる
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-pQI3 [1.75.231.16])
2018/11/14(水) 19:17:01.32ID:1DTnPX9ed ライラとスレイ欲しいわ。水ヒットはもういらん
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a09-TNyT [133.207.65.96])
2018/11/14(水) 19:48:09.06ID:JEsPza+o0 クラースさん実装あくしろよ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d748-nIzs [210.229.73.10])
2018/11/14(水) 19:57:42.29ID:YCSJSVOT0 今回のカジノはギルイベのスキットが楽しみだ
アスタリアのガイアスジェイドコンビは個人的に本家のピオニーとのコンビより好きなんだよな
つーかアスベルカノンノといいガイアスジェイドといい
アスタリア運営の自分達で勝手に作ったコンビを時々ゴリ押ししてくる姿勢割りと好き
アスタリアのガイアスジェイドコンビは個人的に本家のピオニーとのコンビより好きなんだよな
つーかアスベルカノンノといいガイアスジェイドといい
アスタリア運営の自分達で勝手に作ったコンビを時々ゴリ押ししてくる姿勢割りと好き
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a627-ki2E [119.83.241.94])
2018/11/14(水) 20:13:55.88ID:gbHGiWax0 単に声優ゴリ押しでしょ。テイルズならいつものこと。
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-Bb0j [106.157.13.138])
2018/11/14(水) 20:22:09.89ID:hIHnfQB90 初めて40以下まで削れたけどここの防バフで詰んだわ
ここ乗り切れば防バフはもうしないよね?
最後の関門はシールドぐらい?
https://m.imgur.com/zqx9QZb.jpg
シャーリィの枠に次のスレイ入れられれば楽になるかな
ここ乗り切れば防バフはもうしないよね?
最後の関門はシールドぐらい?
https://m.imgur.com/zqx9QZb.jpg
シャーリィの枠に次のスレイ入れられれば楽になるかな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe32-wBMP [153.213.139.109])
2018/11/14(水) 20:28:40.29ID:UcrHll/h0410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-FOiw [182.251.251.40])
2018/11/14(水) 20:34:15.85ID:+VRBAtOaa ターン数も攻バフもかかりまくっとるやん
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a5a-DXP0 [61.198.92.142])
2018/11/14(水) 20:48:34.59ID:YgIJSE1o0 イベのスキットってまだあるんだっけ?
ずっと見てないけど自分がスルーしてただけか
ずっと見てないけど自分がスルーしてただけか
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-Bb0j [106.157.13.138])
2018/11/14(水) 20:52:19.94ID:hIHnfQB90413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-f3oJ [106.180.15.26])
2018/11/14(水) 20:57:05.23ID:V2JscTlDa ログボ覚醒まだ全部回収してないけど戦力になりそうなところは回収したから被りもらって星5チャレンジするか悩む
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-IK1N [49.98.167.107])
2018/11/14(水) 21:00:28.13ID:1F7CZQ1Hd415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2aec-5Ud3 [219.100.84.222])
2018/11/14(水) 21:11:05.77ID:+RIxuU3/0 虹翼後6%で負けた
最後の方シールドは知ってたが4タゲ攻デバフとかあるんだな…
最後の方シールドは知ってたが4タゲ攻デバフとかあるんだな…
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73b8-DXP0 [14.193.56.191])
2018/11/14(水) 21:15:48.90ID:CDqrv+td0 >>412
Lobiにパターン書いてくれてる方がいるけど、
55%くらいからのパターンが
1タゲ防デバフ
5タゲ攻バフ
攻撃なし防バフ(←食らうと次ターンはほとんど削れない)
なんだよね。
だからカウント0でブレイクでいいときと
カウント1でも削らないといけないとき(=防バフ来るターン)がある。
Lobiにパターン書いてくれてる方がいるけど、
55%くらいからのパターンが
1タゲ防デバフ
5タゲ攻バフ
攻撃なし防バフ(←食らうと次ターンはほとんど削れない)
なんだよね。
だからカウント0でブレイクでいいときと
カウント1でも削らないといけないとき(=防バフ来るターン)がある。
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-DhIs [60.67.80.186])
2018/11/14(水) 21:55:21.07ID:QuQH7Cwn0 すいません、カジノライラさんが絵、性能共にどストライクなんです緊急事態です
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37ec-i2q7 [114.162.44.6])
2018/11/14(水) 22:17:39.67ID:TYvV/IVI0 火=火力
水=高ヒット
土=防御、固定ダメの風潮強すぎない?
つまり火の高ヒットと水フィニと土フィニください!!!
水=高ヒット
土=防御、固定ダメの風潮強すぎない?
つまり火の高ヒットと水フィニと土フィニください!!!
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6db-YP9l [183.181.225.210])
2018/11/14(水) 22:19:35.38ID:GcTWmvCu0 >>414
キーキャラずらっと並べてそのドヤはちょっと
キーキャラずらっと並べてそのドヤはちょっと
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efd9-82S1 [58.157.0.46])
2018/11/14(水) 22:43:03.58ID:mhMnl/Gg0 カジノライラほしー
虹翼のためにスレイも
虹翼のためにスレイも
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-82S1 [182.251.102.145])
2018/11/14(水) 22:46:53.95ID:7wO6lrg9a ライラ出るまで回します
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-EprI [126.3.15.216])
2018/11/14(水) 23:37:39.18ID:q14RkOwo0 またおま連発してるから正月復刻前のクリスマスにルドガーあたりきそう
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-yyM3 [126.199.208.62])
2018/11/15(木) 00:26:12.80ID:UIup8G6np 僕もパスカルたんの試運転で虻翼野郎と戦ってみたのですが安全策に挿入したミントたんのチートすぎる力により圧勝を遂げてしまいました(T . T)
ただアスタリア最強と呼ばれる僕と西木野真姫ちゃんがこのまま終わりではよくないと思い再び虻翼野郎に戦いを挑んでみました(T . T)
虻翼野郎は闇なのでこちらも人として光パンティでイクのがスジであります(井上麻里奈様のアソコのスジの事を考えているわけではない)
こうして組み上がった光パンティがなんかあまりにエロティックなのれす(T . T)
https://i.imgur.com/mmL1Xcu.jpg
エロさもおぱいもはちきれんばかりのエロ光パンティとともに虻翼野郎に戦いを挑んだのですがあまりのエロさに秘奥義打つ順番間違えたりしながらも一歩一歩虻翼野郎を地獄の入り口へと追い込んでイキます(T . T)
極限までエロくなったエロ光パンティでも圧勝だなあと思ったのですが両親に虻翼まといしものなどというわけのわからない名前をつけられた悲しき虻翼野郎は最後の最後にシールドを貼るという暴挙に出てセイントストライク神聖μ'sルプスレクスの前に立ちはだかります(T . T)
しかしそんな虻翼野郎の生への執着をセイントストライク神聖μ'sルプスレクスは一刀両断致します(T . T)
※野郎は必要ありませんので
https://i.imgur.com/Unqf759.jpg
こうして虻翼野郎を地獄へ叩き落としセイントストライク神聖μ'sルプスレクスは完全勝利を遂げたのであります^ ^
ご褒美に次のガチャでエロティックなライラたんを確定で頂けますと幸いで御座います^ ^
宜しくお願い致します^ ^
ただアスタリア最強と呼ばれる僕と西木野真姫ちゃんがこのまま終わりではよくないと思い再び虻翼野郎に戦いを挑んでみました(T . T)
虻翼野郎は闇なのでこちらも人として光パンティでイクのがスジであります(井上麻里奈様のアソコのスジの事を考えているわけではない)
こうして組み上がった光パンティがなんかあまりにエロティックなのれす(T . T)
https://i.imgur.com/mmL1Xcu.jpg
エロさもおぱいもはちきれんばかりのエロ光パンティとともに虻翼野郎に戦いを挑んだのですがあまりのエロさに秘奥義打つ順番間違えたりしながらも一歩一歩虻翼野郎を地獄の入り口へと追い込んでイキます(T . T)
極限までエロくなったエロ光パンティでも圧勝だなあと思ったのですが両親に虻翼まといしものなどというわけのわからない名前をつけられた悲しき虻翼野郎は最後の最後にシールドを貼るという暴挙に出てセイントストライク神聖μ'sルプスレクスの前に立ちはだかります(T . T)
しかしそんな虻翼野郎の生への執着をセイントストライク神聖μ'sルプスレクスは一刀両断致します(T . T)
※野郎は必要ありませんので
https://i.imgur.com/Unqf759.jpg
こうして虻翼野郎を地獄へ叩き落としセイントストライク神聖μ'sルプスレクスは完全勝利を遂げたのであります^ ^
ご褒美に次のガチャでエロティックなライラたんを確定で頂けますと幸いで御座います^ ^
宜しくお願い致します^ ^
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-s0ZD [106.132.85.124])
2018/11/15(木) 00:59:01.55ID:ot7b0trza きも
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3e0-ybaW [58.138.31.176])
2018/11/15(木) 01:21:16.54ID:/jGzwjyP0 死人だしてんじゃねーよ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-VXOo [106.157.13.138])
2018/11/15(木) 01:37:09.56ID:jpRRBALl0 6%残しで負けた……悔しい……
ここまで来たらスレイ待たずに倒してやりたい
ここまで来たらスレイ待たずに倒してやりたい
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636c-7aWf [110.133.86.76])
2018/11/15(木) 02:24:22.50ID:Ol7SemZ50 はー初めてMOEクリアできた
今回火の相手が弱くて助かったわ
ラルゴ相手だったらうちのパーティじゃまだ勝てないだろうし
今回火の相手が弱くて助かったわ
ラルゴ相手だったらうちのパーティじゃまだ勝てないだろうし
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fdb-4fLB [183.181.225.210])
2018/11/15(木) 07:32:06.92ID:1/NG4SpB0 キチガイは最強とかいってるけどいつもおっそいんだよな
他人のクリア報告とパターンが出揃わないとクリアできないのかな?
他人のクリア報告とパターンが出揃わないとクリアできないのかな?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-n8V0 [182.251.253.14])
2018/11/15(木) 08:03:38.02ID:Vtq5/2kqa 相手にするなアホ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-AAco [106.129.203.161])
2018/11/15(木) 08:10:58.24ID:4qLAyHmYa ラルゴシンクが面倒になって放置してたけど滑り込みでヴァンクリアした
ゲージ増やすだけの雫が本当に割に合わないな
ゲージ増やすだけの雫が本当に割に合わないな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-0jcu [182.251.20.198])
2018/11/15(木) 12:19:32.02ID:i912BwA3a また赤雫遠くなるだけなのかなぁ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-WuHT [182.251.254.51])
2018/11/15(木) 12:36:04.11ID:wzVPbDuEa 理想:赤雫があった階に紫雫
現実:ソウル強化素材星3×2
現実:ソウル強化素材星3×2
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-doeF [49.98.17.33])
2018/11/15(木) 12:57:09.31ID:TX2zrlWqd ゲージ増やすだけの雫なんてどこに置かれても特に意味はない
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f5a-lY28 [61.198.92.142])
2018/11/15(木) 12:58:17.98ID:vwAHV9zp0 赤雫なんて初心者用に下の方に置いとけばいいのになあ
435名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイWW cf63-WnZv [121.112.11.76])
2018/11/15(木) 13:02:13.98ID:bHJvwNLM0 紫雫置いてくれないかなー
赤雫よりうれしいのだが
赤雫よりうれしいのだが
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-doeF [49.98.17.33])
2018/11/15(木) 13:05:35.30ID:TX2zrlWqd 初心者はまず安定してシゼル倒せるようになるってのが急務かねえ…
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636c-ZzPE [116.64.249.182])
2018/11/15(木) 13:07:51.22ID:Lc5qQNY30 シゼルって何階だよ
まだ16階のダオスが倒せてないよ>赤雫欲しい割と初心者
まだ16階のダオスが倒せてないよ>赤雫欲しい割と初心者
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-doeF [49.98.17.33])
2018/11/15(木) 13:10:50.88ID:TX2zrlWqd439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-nH3/ [106.180.14.171])
2018/11/15(木) 13:12:04.70ID:TYjecN5Ca 雫よら
踏破で石100個とかの方がモチベ上がるのでしょうか
まあ自分はシゼル倒せないけど
踏破で石100個とかの方がモチベ上がるのでしょうか
まあ自分はシゼル倒せないけど
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfd1-By/H [121.2.219.221])
2018/11/15(木) 13:17:43.46ID:4CCIcBJz0 赤雫程度ですら上にいっただけで文句言われるのに
塔登頂できなくて石100個取れなかった!ゴミ運営!って言い出すのは明白
塔登頂できなくて石100個取れなかった!ゴミ運営!って言い出すのは明白
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3c2-bTAd [114.142.121.78])
2018/11/15(木) 13:18:51.69ID:6L2maef90 オケシェリアで始めた奴だけど15階が限界 20階迄行けるようになるのに何ヵ月かかるのか
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-C5vg [182.251.159.113])
2018/11/15(木) 13:19:32.82ID:3nGX9LBVa この前までダオスでいっぱいいっぱいだったのが今回は24階まで登れたわ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-N466 [49.239.64.181])
2018/11/15(木) 13:30:22.78ID:194j4CAQM というか塔は報酬上にスライドせずに普通に上を増やせよ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83f7-4fLB [60.39.89.146])
2018/11/15(木) 14:26:18.57ID:MH/qflrH0 赤雫も3連戦とかで長期戦にしていく流れ感じる
どんっどんお手軽ゲームから遠ざかっていく
どんっどんお手軽ゲームから遠ざかっていく
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-zaQw [182.251.247.48])
2018/11/15(木) 14:35:11.13ID:fS/MwNzIa 試練の塔ってお手軽クエストのくくりじゃないと思うが
イベクエで敵3体とか多くなって1戦の時間が長くなったのは不満だけど
イベクエで敵3体とか多くなって1戦の時間が長くなったのは不満だけど
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6356-R/ap [180.44.189.120])
2018/11/15(木) 14:46:45.84ID:Zbayqm440 またスレイか
レイズではついにクラースが来るのに
レイズではついにクラースが来るのに
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 835c-e4+7 [124.96.224.53])
2018/11/15(木) 15:01:41.08ID:bGJ+C7nh0 今日塔更新か忘れとったわ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b8-lY28 [14.193.56.191])
2018/11/15(木) 15:08:03.22ID:KP5mwkOG0449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-AAco [106.129.203.161])
2018/11/15(木) 15:12:00.25ID:4qLAyHmYa あすよんメンテ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-maOp [60.105.120.188])
2018/11/15(木) 15:16:27.54ID:CoEXAIul0 レイズも1年目は万遍なく出してたけど最近は優遇不遇はっきり分かれてきたから微妙になってきたわ
ヒルダやクラースにスポット当ててるのはいい事ではあるが…
アスタリアはシナリオをカケラ編や光闇くらいの頃の塩梅でやって欲しいかな
ヒルダやクラースにスポット当ててるのはいい事ではあるが…
アスタリアはシナリオをカケラ編や光闇くらいの頃の塩梅でやって欲しいかな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b8-lY28 [14.193.56.191])
2018/11/15(木) 15:22:24.06ID:KP5mwkOG0 アスタリア最大の欠点はストーリー引き延ばしが酷いことだと思う
仲間のことを思って1人去る→追いかけてくる→俺たち仲間だろ!
仲間のことを思って黙っとく→トラブル起きて気付く→俺たち仲間だろ!
こんなんばっかり
仲間のことを思って1人去る→追いかけてくる→俺たち仲間だろ!
仲間のことを思って黙っとく→トラブル起きて気付く→俺たち仲間だろ!
こんなんばっかり
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QXi5 [182.251.251.8])
2018/11/15(木) 15:58:11.78ID:nVb+d/2Za 上層に雫や石を追加していったら今以上に文句でるだろ
追加されるたびに手に入れられる数の開きが大きくなるってのに
追加されるたびに手に入れられる数の開きが大きくなるってのに
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-roKt [49.96.18.54])
2018/11/15(木) 16:07:10.63ID:lqAffJsbd 課金者優遇はとうぜんだろ?
このゲーム少な過ぎるぐらいなのに
そこ文句いうやつなんて客でもないやつが大半だろ
このゲーム少な過ぎるぐらいなのに
そこ文句いうやつなんて客でもないやつが大半だろ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-doeF [49.98.17.33])
2018/11/15(木) 16:07:31.61ID:TX2zrlWqd >>448
アスタリアはレイズで出せないようなドマイナーキャラが時折投入されるのが最大の強みだと思ってる
セルシウスっつったらいつもEだからXが出てきたのは何気に凄く嬉しいぞ
テレサとかイレーヌとかこういうのをもっとクレクレ
アスタリアはレイズで出せないようなドマイナーキャラが時折投入されるのが最大の強みだと思ってる
セルシウスっつったらいつもEだからXが出てきたのは何気に凄く嬉しいぞ
テレサとかイレーヌとかこういうのをもっとクレクレ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf32-coIu [153.213.139.109])
2018/11/15(木) 16:10:03.01ID:Sjgds2/80 あすよんめっちゃくちゃ面白いw
一年更新続いてるが過去最高に良かった
一年更新続いてるが過去最高に良かった
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-Fgsb [110.135.128.121])
2018/11/15(木) 16:27:23.27ID:ogRyiJOg0 パスカル狙いで60連常設1体、渋いなー
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-ybaW [111.239.118.32])
2018/11/15(木) 16:38:15.26ID:pSLuUFBSa レイヴンのカジノ衣装が出るのにズレてんなーとは思った
まあガチャの内容なんて作者は知らされてないだろうから仕方ないけど
まあガチャの内容なんて作者は知らされてないだろうから仕方ないけど
458名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-Oe8R [126.200.57.54])
2018/11/15(木) 16:41:59.61ID:uEJ7vJIcr 俺は逆にそれを踏まえてのこのネタなのかなと思った
ちゃんとおっさんの時代来たでと
ちゃんとおっさんの時代来たでと
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-AAco [106.129.208.157])
2018/11/15(木) 17:12:15.42ID:bHbpFszCa タイミング悪すぎて皮肉が皮肉になってない現実…
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-spjX [49.98.158.34])
2018/11/15(木) 17:24:23.35ID:D/VqecTVd このネタのお陰でオッサンに出番が与えられたのでは
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3bb-FcgS [114.173.5.144])
2018/11/15(木) 17:44:39.90ID:L0kjB2B00 虹翼倒せてヴァン倒せずになりそう
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-/FSg [60.119.217.87])
2018/11/15(木) 17:48:49.98ID:JjvOlLjn0 あすよんのお知らせのとこに、特別衣装が無いことを嘆くレイヴンにも遂に…!って書いてあるからそれ含めてネタだよ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3bb-FcgS [114.173.5.144])
2018/11/15(木) 18:14:30.16ID:L0kjB2B00 風メルディさんホント有能
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3bb-FcgS [114.173.5.144])
2018/11/15(木) 18:48:43.98ID:L0kjB2B00 32階は明日のライラがあからさまに有効って感じの強さだった
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f8e-s0ZD [119.228.142.63])
2018/11/15(木) 18:48:55.16ID:Iw8K5NUR0 31層強いな
風パネル入れてくるの地味に厄介
奇術マギルゥか和カフェしいな欲しいところ
風パネル入れてくるの地味に厄介
奇術マギルゥか和カフェしいな欲しいところ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-ZzPE [106.132.215.192])
2018/11/15(木) 18:56:37.66ID:Byg6ZeQia >>441
獅子ガチャ終わりぐらいから始めて3回目ぐらいの塔では最後まで行けてたから意外と早く行けるかも確定ガチャと本当に欲しい復刻きたらちょっと課金してるけど
獅子ガチャ終わりぐらいから始めて3回目ぐらいの塔では最後まで行けてたから意外と早く行けるかも確定ガチャと本当に欲しい復刻きたらちょっと課金してるけど
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f09-GUJm [133.204.6.64])
2018/11/15(木) 18:58:51.74ID:kGz6jbO00 学園ガチャって星5もいるんだな
赤来てぬか喜びしちまったよクソが…
赤来てぬか喜びしちまったよクソが…
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 937c-3lQR [202.217.200.32])
2018/11/15(木) 19:05:15.44ID:RDFnDQdN0 唯一状態回復異常持ってない属性が水なもんで31がクッソ面倒臭い
奇術師マギルゥ出張させてるが肝心な時に働かないんだよなぁ
奇術師マギルゥ出張させてるが肝心な時に働かないんだよなぁ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83f7-4fLB [60.39.89.146])
2018/11/15(木) 19:15:45.24ID:MH/qflrH0 まだ5Fのわい
低みの見物
低みの見物
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 937c-3lQR [202.217.200.32])
2018/11/15(木) 20:03:58.24ID:RDFnDQdN0 31.32クリア出来たけどやっぱり数の暴力の方が辛いんやなって
471名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF9f-nH3/ [49.106.193.141])
2018/11/15(木) 20:05:23.57ID:KIkc1d45F そのうち敵の数5体でブレイクゲージ付きとかなりそう
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-3gLE [60.67.80.186])
2018/11/15(木) 20:13:43.77ID:m54A2MQI0 シャーリィが毎度毎度正真正銘の糞ゲー過ぎてゴミ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38b-8/wQ [118.241.211.232])
2018/11/15(木) 20:15:16.99ID:Ot1wsVvC0 「ルールがないから、やっていい」という人々と、「ルールがないから、やらないほうがいい」という人々。
http://jisujx.garmanage.com/ecs/t3432465465432324.html
「コミュ障」の本質が、ようやくわかった。
http://jisujx.garmanage.com/oi/ty0902371372156
http://jisujx.garmanage.com/ecs/t3432465465432324.html
「コミュ障」の本質が、ようやくわかった。
http://jisujx.garmanage.com/oi/ty0902371372156
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636c-7aWf [110.133.86.76])
2018/11/15(木) 20:26:45.06ID:Ol7SemZ50 なんだマティウス地属性なのか
今回は諦めるわ
今回は諦めるわ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63f3-3SOL [180.22.199.242])
2018/11/15(木) 20:32:38.36ID:3eQiAza/0 フレンと同等の強さはあるな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-zaQw [182.251.247.46])
2018/11/15(木) 20:48:17.93ID:mSHf7zOma このチトセかわいい
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f8e-s0ZD [119.228.142.63])
2018/11/15(木) 21:12:54.24ID:Iw8K5NUR0 フレンと違って広範囲に高威力が多いから回復0で行くというのは難しいな
かといってこまめにカウント1のブレイクを要求されるから相応の火力も要求されるし、何よりタフだわ
かといってこまめにカウント1のブレイクを要求されるから相応の火力も要求されるし、何よりタフだわ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-nH3/ [106.180.15.231])
2018/11/15(木) 21:13:44.55ID:laCZm/Aea もっとキャラインフレしないかな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfd1-By/H [121.2.219.221])
2018/11/15(木) 21:32:39.59ID:4CCIcBJz0 31階ヒイヒイ言いながら抜けたのに32階単体は麻痺ライラが無敵すぎる
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-3gLE [60.67.80.186])
2018/11/15(木) 21:33:00.22ID:m54A2MQI0 コハクいるから水バンバンは楽勝やろとか思ったけど全然麻痺してくんないね
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-MS4h [49.104.13.20])
2018/11/15(木) 21:38:37.37ID:ETwJK9HOd あの麻痺あまり効かないよなw
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3d9-apAt [58.157.0.46])
2018/11/15(木) 22:02:41.17ID:LGAChThR0 アスヨンやるやんww
またおま覚醒もネタにしてくれ
スレミクでもいいぞ
またおま覚醒もネタにしてくれ
スレミクでもいいぞ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5f-pbRQ [111.239.168.51])
2018/11/15(木) 22:03:00.15ID:mPio7Em1a 塔の難易度上げすぎでは?
Rank4の魔狩り、フレンよりきついんだが
Rank4の魔狩り、フレンよりきついんだが
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-apAt [182.251.104.95])
2018/11/15(木) 22:05:14.13ID:eJwfzde3a 塔更新まで一ヶ月あるんだから明日のカジノ強キャラ引いて無双しちゃえよ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-3gLE [60.67.80.186])
2018/11/15(木) 22:06:27.40ID:m54A2MQI0486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-nH3/ [106.180.15.231])
2018/11/15(木) 22:07:42.59ID:laCZm/Aea 本当の星5確定雫だとそれはそれで文句続出だな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-NvbK [61.205.9.131])
2018/11/15(木) 22:09:30.57ID:StYv/lVdM 階数下げたから石回収すらきついわ
闇パーティよえーのに高層に光配置して無理させるし
闇パーティよえーのに高層に光配置して無理させるし
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3ec-UqBb [114.162.44.6])
2018/11/15(木) 22:52:37.12ID:1vub9BMw0 今月中にカジノ復刻来るかな?
ミラとザビーダがどうしてもほしいわ
ミラとザビーダがどうしてもほしいわ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-ztRM [49.104.26.183])
2018/11/15(木) 23:06:43.77ID:/x8Mw9S/d490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f5a-lY28 [61.198.92.142])
2018/11/15(木) 23:10:43.22ID:vwAHV9zp0 うわいいなあ欲しい二人だ
限定複数引きしてみたいわ
限定複数引きしてみたいわ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-3gLE [60.67.80.186])
2018/11/15(木) 23:12:11.79ID:m54A2MQI0 おめでとう一人でいいからパスカルください
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f70-MS4h [119.25.217.136])
2018/11/15(木) 23:12:31.34ID:0QRoUwAE0 いやその程度でドヤられてもな…
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-oQOu [115.65.182.199])
2018/11/15(木) 23:15:14.53ID:zbmrhcw90 余裕のないやつだなあ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f09-GUJm [133.204.6.64])
2018/11/15(木) 23:22:47.64ID:kGz6jbO00 複数引き一回しかも被りしかなったことねえ
アイコラに違いない
アイコラに違いない
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-5uHf [111.239.165.242])
2018/11/15(木) 23:31:18.47ID:kBjwpLIPa 赤雫じゃねぇーぞ。
紫だが寧ろそっちがありがたい。
これで詫び石と赤雫プレゼントなら文句無し。
紫だが寧ろそっちがありがたい。
これで詫び石と赤雫プレゼントなら文句無し。
496名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-d5Pw [126.34.33.5])
2018/11/15(木) 23:57:50.48ID:v6eZ6Zmxr 今回の学園はいらんなーと思いつつも、期間終わり近いからか星5確定やってしまった
こ、後悔はしていない…
こ、後悔はしていない…
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 937c-3lQR [202.217.200.32])
2018/11/16(金) 00:10:24.00ID:IFFdYCbz0 今回ステップ5でドハマリしてるギルメンと単発で限定2枚引いてるギルメンが
数秒の差で一緒に報告してきてギル板が穢れの地と化してるの草
数秒の差で一緒に報告してきてギル板が穢れの地と化してるの草
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-doeF [49.98.17.33])
2018/11/16(金) 00:12:29.63ID:+GEJamDXd ウチ引き報告はあまりないけどあるとしたら共闘内でだな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-54rZ [153.219.165.21])
2018/11/16(金) 00:15:20.59ID:XWftPrdk0 星4がnewな時点で察し
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-nH3/ [106.180.15.231])
2018/11/16(金) 00:17:46.77ID:nUmqKEaoa 毎回10連で3種類覚醒引けてたら超強くね
ありえないが
ありえないが
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QXi5 [182.251.251.3])
2018/11/16(金) 00:23:57.02ID:dnyjh+Tla 嵌まろうがあっさり出ようが無微の報告は面白くもない
貯めた石でなんもでないのが悲しいのはわかるけど
貯めた石でなんもでないのが悲しいのはわかるけど
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63dd-N466 [110.67.223.88])
2018/11/16(金) 00:32:04.14ID:5ZfPIzBW0 初期からやってないと☆4もない奴割とあるくね?
たぶん俺途中の召喚でしか出ない☆4とかほとんど持ってねえぞ
たぶん俺途中の召喚でしか出ない☆4とかほとんど持ってねえぞ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-FxlG [219.100.86.172])
2018/11/16(金) 00:34:48.55ID:hzS5wNH/0 今は結構色々なとこで引いてるがそもそもあんまり引けなかった昔とか全く引いてないとこあるからなぁ
精霊とか揃ってない気がする
精霊とか揃ってない気がする
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3f5-Wc+1 [118.106.41.127])
2018/11/16(金) 00:37:08.46ID:UEoGnzL80 31階きついから回したらマギルゥ来た
210連ぶりに常設10連で限定引けたわ
210連ぶりに常設10連で限定引けたわ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-maOp [60.105.120.188])
2018/11/16(金) 00:39:18.25ID:RmbEr9FQ0 初期からやってても限定の☆4は持ってないのいっぱいあるな
何かの時に好きなの選ぶ形でまとめて復刻してくれんかな
何かの時に好きなの選ぶ形でまとめて復刻してくれんかな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f8e-s0ZD [119.228.142.63])
2018/11/16(金) 00:43:13.84ID:XkjpEw9P0 追憶の楽園の★4とか一体も持ってないな
あそこで回すのは限定の確率捨ててでも欲しいキャラがいる人じゃないとって感じ
あそこで回すのは限定の確率捨ててでも欲しいキャラがいる人じゃないとって感じ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-ybaW [111.239.126.218])
2018/11/16(金) 00:49:48.75ID:mh+Fh66ca 追憶の楽園一回も回した事ないのに星5雫の所為で内3人持ってるわ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63dd-N466 [110.67.223.88])
2018/11/16(金) 00:56:40.86ID:5ZfPIzBW0 常設☆5も一応欲しいから確定はたまに楽園とか結晶とかも回してるわ
確率下がるけど一応コンプしたくなる
確率下がるけど一応コンプしたくなる
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-X0Yr [27.84.159.228])
2018/11/16(金) 01:04:48.77ID:YnBeIbDm0 チトセこれ書き下ろし?
リンクか何かの流用?
リンクか何かの流用?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-oQOu [115.65.182.199])
2018/11/16(金) 01:09:32.53ID:jjkk4XRB0 カノンノ召喚だけは回す気がしない
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-VXOo [106.157.13.138])
2018/11/16(金) 01:11:24.86ID:jK1kYTaZ0 この編成でいけるはずと喝を入れられて、数え切れないくらいのトライ&エラーで漸く虹翼倒せた
ありがとうございました!
ミントも持ってたけど結局この編成が一番やりやすかった
https://m.imgur.com/g2acR1h.jpg
ありがとうございました!
ミントも持ってたけど結局この編成が一番やりやすかった
https://m.imgur.com/g2acR1h.jpg
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d332-coIu [122.16.151.253])
2018/11/16(金) 01:21:39.53ID:QmUTpSgq0513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b8-lY28 [14.193.56.191])
2018/11/16(金) 02:16:29.87ID:F8MNaixb0 マティウス強いなあ
ソウル☆3で揃えてから再戦かな。2倍待つか…
ソウル☆3で揃えてから再戦かな。2倍待つか…
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-ybaW [111.239.126.218])
2018/11/16(金) 02:20:38.20ID:mh+Fh66ca マティウス倒せたけどクソつまんなかった
大したギミックもなくただブレイクしていくだけのクソゲー
大したギミックもなくただブレイクしていくだけのクソゲー
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 937c-3lQR [202.217.200.32])
2018/11/16(金) 03:18:43.61ID:IFFdYCbz0 トリオ編成は前のリグレットとアリエッタ親子が楽しかったんだけど
今回の31は状態回復お祈りゲー過ぎて疲れた
今回の31は状態回復お祈りゲー過ぎて疲れた
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8335-uLMi [60.57.106.176])
2018/11/16(金) 03:22:25.03ID:YuBQyy+m0 キティさん3種とユーリの絆ソウル属性何にするか悩んで結局まだボックスに入ったまんま
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf05-maOp [153.208.4.214])
2018/11/16(金) 04:12:53.82ID:RymyQnvo0 OL系駆使して32階倒せたのは良いけど来月以降踏破できる気がしない
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfe9-SxX7 [153.206.186.113])
2018/11/16(金) 08:20:41.95ID:XBcZpaWu0 カジノ復刻きたら絆覚醒はあとアイドルだけか
これは復刻するかもわからんから諦めたほうがいいのかな
これは復刻するかもわからんから諦めたほうがいいのかな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d1-F4ya [124.44.229.101])
2018/11/16(金) 09:40:42.69ID:5MCefQbP0 ガチャ放置育成ゲーのアスタリアにギミックを求めるな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-WuHT [182.251.254.37])
2018/11/16(金) 09:57:17.96ID:ZjQYgUEWa ほんま復刻と相性悪い
ステップ3周して去年から唯一持ってた8ユーリと非覚醒の方々で終わったわきつい
ステップ3周して去年から唯一持ってた8ユーリと非覚醒の方々で終わったわきつい
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-3SOL [49.98.150.168])
2018/11/16(金) 09:59:28.15ID:TueMVk/Ud マティウス難易度高杉問題
アイテム全消費&お祈りでギリギリとかこれがシフトしたら勝てる気しかしない
アイテム全消費&お祈りでギリギリとかこれがシフトしたら勝てる気しかしない
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7303-bHrI [210.165.104.22])
2018/11/16(金) 10:22:49.14ID:ClyoQz/P0 選ばれし課金者たちがrank4苦戦してるのは良いとして塔も超難易度かよ
毎月確定2回常設民なワイもそろそろ着いて行けんくなりそう
カジノでライラ出なくて塔も登りきれんかったら課金辞めるか
毎月確定2回常設民なワイもそろそろ着いて行けんくなりそう
カジノでライラ出なくて塔も登りきれんかったら課金辞めるか
523名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF9f-nH3/ [49.106.188.197])
2018/11/16(金) 10:26:06.25ID:/YbPWa48F このゲーム毎月5万課金ぐらいの微課金の人が一番楽しそう
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-ABD/ [203.138.173.14])
2018/11/16(金) 10:39:23.52ID:ah+Ymbak0 毎月5万が・・・微課金・・・?( ゚д゚)
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83f7-4fLB [60.39.89.146])
2018/11/16(金) 11:14:26.14ID:raJqktGm0 実家暮らしの独身かな?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-Q1wc [49.98.154.245])
2018/11/16(金) 11:16:57.70ID:R3JjOcmRd 人それぞれなんだろうがソシャゲって恐ろしいな…
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf56-MS4h [153.186.202.193])
2018/11/16(金) 11:28:49.24ID:hnZNX4Dx0 お前らの感覚では年間何万までが微課金扱いなの。
俺は10万くらいなんだけど。
俺は10万くらいなんだけど。
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-maOp [60.105.120.188])
2018/11/16(金) 11:39:22.12ID:RmbEr9FQ0 年5万くらいまでが微課金ってイメージ
それでも最新ゲーム機に最新ソフトも買えちゃうくらいだしな
ハードによっちゃかなり釣りもくるだろう
それでも最新ゲーム機に最新ソフトも買えちゃうくらいだしな
ハードによっちゃかなり釣りもくるだろう
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-3SOL [49.98.150.168])
2018/11/16(金) 11:40:47.21ID:TueMVk/Ud 確定と缶ジュース回すだけで年間10万越えか
微課金とは
微課金とは
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8301-8Z+m [60.38.75.161])
2018/11/16(金) 11:42:28.92ID:uRTcorR90 釣られすぎだろ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-oQOu [182.251.241.36])
2018/11/16(金) 11:49:31.87ID:HjaCUPsFa 月6000円までは無課金
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63f3-VNEZ [180.22.199.242])
2018/11/16(金) 12:11:18.17ID:m9iT1S4D0 射精(課金)管理もできない世の中
533名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-3gLE [126.161.122.25])
2018/11/16(金) 12:26:50.05ID:e3IALmuqr いけません!
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-dRC3 [49.98.145.196])
2018/11/16(金) 12:28:44.43ID:DGWnzbs5d 俺も年間5万〜10万が微課金ラインだな
それでも確定優先とか性能優先とか引く基準決めれば高難易度クリアできるんじゃない?
それでも確定優先とか性能優先とか引く基準決めれば高難易度クリアできるんじゃない?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-doeF [49.98.17.33])
2018/11/16(金) 13:01:19.33ID:+GEJamDXd 3000円確定も滅多に引かないからかなり無課金に近い微課金
性能完全無視で好きなキャラだけに石ツッパ
マクスのRank1にも勝てないけどまあしゃーないかな、って
性能完全無視で好きなキャラだけに石ツッパ
マクスのRank1にも勝てないけどまあしゃーないかな、って
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f53-C5vg [183.176.32.242])
2018/11/16(金) 14:56:15.59ID:AuEhXh2F0 4周年から始めたのに余裕で超えてる俺は実は廃課金だった?!
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD9f-apAt [1.74.28.100])
2018/11/16(金) 15:12:23.13ID:MZXmxcHhD アスタ最近石配りまくってるし微課金で余裕だろ
レイズは課金する必要ある?って感じ
レイズは課金する必要ある?って感じ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-apAt [182.251.109.144])
2018/11/16(金) 15:12:59.72ID:CoKOfTZqa レイズはタスクキル面倒いので辞めました()
539名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM47-KtZf [122.100.25.242])
2018/11/16(金) 15:17:42.87ID:73MqwLw1M 10万課金しても覚醒来なかったら無課金
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK27-WUSY [2cQ0qV1])
2018/11/16(金) 15:20:44.45ID:4TprnDlrK 廃課金だと物足りなさそう
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-spjX [49.98.158.34])
2018/11/16(金) 15:23:31.91ID:m8kJpLesd 勝てて当たり前だと作業になりそうではある
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8309-LrIA [60.239.209.224])
2018/11/16(金) 15:46:35.44ID:0b40RpVw0 塔のチトセがあまりにも糞過ぎて萎えるな
左右倒して勝ったかなと思ったら3タゲ気絶→3タゲ麻痺で行動潰されてブレイク出来ずにおしまいとか
左右倒して勝ったかなと思ったら3タゲ気絶→3タゲ麻痺で行動潰されてブレイク出来ずにおしまいとか
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d1-F4ya [124.44.229.101])
2018/11/16(金) 15:46:48.91ID:5MCefQbP0 配ってるっていうか10連が安くなったからな
なお
なお
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff70-to++ [131.129.156.204])
2018/11/16(金) 15:47:20.59ID:+TI94nls0 ずっとMOEでもがいてたらエリクシールが尽きた\(^o^)/
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf05-maOp [153.208.4.214])
2018/11/16(金) 15:48:12.02ID:RymyQnvo0 推しのライラさんと手持ちの弱点にドンピシャスレイ…これもう絶対おっさん当たるフラグや
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 937c-3lQR [202.217.200.32])
2018/11/16(金) 15:52:09.57ID:IFFdYCbz0 ライラの横乳を思い描きながら回せば同調したおっさんが来るぞ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM27-Qiyu [134.180.6.231])
2018/11/16(金) 15:52:15.43ID:PD8Fhv9GM 水クソ雑魚で好きなキャラもレイヴンな自分は残り二人当たりそう
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf05-maOp [153.208.4.214])
2018/11/16(金) 15:53:42.32ID:RymyQnvo0 >>546
割とそんな感じで風と闇おっさんも来てるから洒落にならねぇww
割とそんな感じで風と闇おっさんも来てるから洒落にならねぇww
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-3SOL [1.75.233.236])
2018/11/16(金) 16:10:02.94ID:rgjAFb1Pd550名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-Oe8R [126.200.61.195])
2018/11/16(金) 16:11:58.52ID:sqcqf35tr 最近運良かった反動がやべぇ…
確定とSTEP5まで回してカルすら来ない
確定とSTEP5まで回してカルすら来ない
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf05-maOp [153.208.4.214])
2018/11/16(金) 16:12:17.84ID:RymyQnvo0 出るまで回したらライラさん来てくれたありがとう
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-16sv [1.75.231.16])
2018/11/16(金) 16:12:50.33ID:qnUQUtxpd 確定外したけど30連目で欲しかったスレイでたわ。ライラも欲しいが撤退
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QXi5 [182.251.251.45])
2018/11/16(金) 16:15:28.25ID:Cu9f7lWFa 案の定ライラ残し
厳しい
厳しい
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD9f-apAt [1.74.28.100])
2018/11/16(金) 16:16:07.08ID:MZXmxcHhD ライラコネええええ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b8-lY28 [14.193.56.191])
2018/11/16(金) 16:16:11.96ID:F8MNaixb0 石500個でレイヴンとスレイ
うーんライラ欲しいけどここまでかな…
うーんライラ欲しいけどここまでかな…
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-apAt [182.251.109.144])
2018/11/16(金) 16:16:43.03ID:CoKOfTZqa ライラ絞りすぎ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f61-j3SI [125.207.62.122])
2018/11/16(金) 16:21:12.72ID:gqIinJGp0 久しぶり確定仕事してライラ来たわ―
覚醒前の方が絵は良いな
覚醒前の方が絵は良いな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 835c-e4+7 [124.96.224.53])
2018/11/16(金) 16:21:30.53ID:ewhW0h270 スレイどうなの?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf56-MS4h [153.186.202.193])
2018/11/16(金) 16:32:07.55ID:hnZNX4Dx0 確定でライラきた
追憶の楽園で確定回すとマジで当たりやすい説
追憶の楽園で確定回すとマジで当たりやすい説
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff70-zwN0 [131.129.156.204])
2018/11/16(金) 16:32:11.95ID:+TI94nls0 ライラ来た
火だけどんどん強くなる俺のアスタリア
なお風
火だけどんどん強くなる俺のアスタリア
なお風
561名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイWW cf63-WnZv [121.112.11.76])
2018/11/16(金) 16:33:02.92ID:PrRziTSo0 おっさんとスレイが来た
どうやらブレイクゲージ削るフィニとは縁が無いらしい
でも状態異常回復持ちうれしい
どうやらブレイクゲージ削るフィニとは縁が無いらしい
でも状態異常回復持ちうれしい
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d335-GPIK [58.188.132.37])
2018/11/16(金) 16:33:30.53ID:LpJCxwc90 ライラ40+40かな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d36e-HuKT [122.132.30.212])
2018/11/16(金) 16:44:51.36ID:hIUjfQW40 230連してカルだけかよクソが
ライラ欲しかった
ライラ欲しかった
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8301-8Z+m [60.38.75.161])
2018/11/16(金) 16:56:45.78ID:uRTcorR90 おっさんとスレイ引いてライラひけない人多すぎ
俺もだけど
ライラ1点狙いは厳しいからさすがに撤退するわ
俺もだけど
ライラ1点狙いは厳しいからさすがに撤退するわ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD9f-apAt [1.74.28.100])
2018/11/16(金) 17:29:22.30ID:MZXmxcHhD スレイ二体おっさん二体
ライラどこ…
ライラどこ…
566名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-s0ZD [157.16.32.23])
2018/11/16(金) 17:38:43.86ID:EU3H79dBH ライラ重めだな
コハクと似てるな
コハクと似てるな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-maOp [60.105.120.188])
2018/11/16(金) 17:41:18.54ID:RmbEr9FQ0 一点狙いは0.6%だからな…本命でハマると死ねる
568名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-Oe8R [126.200.61.195])
2018/11/16(金) 17:45:25.32ID:sqcqf35tr 久々にSTEP5が終わらねぇ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d332-coIu [122.16.151.253])
2018/11/16(金) 17:50:29.37ID:QmUTpSgq0 ガチャ引く前にスレ見ようと思って来たが阿鼻叫喚だな
オラ回すのが怖くなってきたぞ
オラ回すのが怖くなってきたぞ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8301-8Z+m [60.38.75.161])
2018/11/16(金) 17:56:01.21ID:uRTcorR90 ギルイベのバナー間違ってるじゃん
復刻試練ガイアスになってる
復刻試練ガイアスになってる
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83f7-4fLB [60.39.89.146])
2018/11/16(金) 18:01:30.07ID:raJqktGm0 まったくノーマークのおっさんきて情報調べてみたけど
なにこの旧型・・・・
なにこの旧型・・・・
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5353-nBUV [218.231.52.96])
2018/11/16(金) 18:07:35.48ID:AR2dfdvt0 案の定ライラだけ来なかった…
573名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-Oe8R [126.200.58.196])
2018/11/16(金) 18:09:58.63ID:WH13KK5ar カルすら来ないのどうなってんだよ…心が折れる…
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5353-nBUV [218.231.52.96])
2018/11/16(金) 18:32:19.23ID:AR2dfdvt0 スレイOL20+45
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QXi5 [182.251.251.45])
2018/11/16(金) 18:38:44.28ID:Cu9f7lWFa 毒+お供の攻撃
割合+お供の攻撃
これキツいね
割合+お供の攻撃
これキツいね
576名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-3gLE [126.161.122.25])
2018/11/16(金) 18:41:51.07ID:e3IALmuqr おっさん出たけどこれなんか使い道あんの?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa5f-16sv [119.104.103.18])
2018/11/16(金) 18:44:45.01ID:9mD9Q4Hia バンマギオケシェリア和しいないなきゃ使えるんでない?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-Q1wc [49.98.154.245])
2018/11/16(金) 18:45:46.47ID:R3JjOcmRd そのおっさんがほしかったんだが?
出ねえよ
出ねえよ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-yyM3 [126.199.205.134])
2018/11/16(金) 18:46:05.72ID:JAceD5Qxp 僕も確定でジェリド中尉
ステップ5まで回しましたが星5は1枚も出ませんでした(T . T)
宜しくお願い致します(T . T)
ステップ5まで回しましたが星5は1枚も出ませんでした(T . T)
宜しくお願い致します(T . T)
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7d-Os7e [61.46.208.97])
2018/11/16(金) 18:47:12.35ID:IAqwga/B0 おっさん45+45
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 835c-e4+7 [124.96.224.53])
2018/11/16(金) 18:49:36.64ID:ewhW0h270 おっさんで防御上げるより、海賊ベルベットの攻デバフかけたほうがよくね?とは思った
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7303-bHrI [210.165.104.22])
2018/11/16(金) 18:50:47.58ID:ClyoQz/P0 11がつ16にち
今回も3,000円を溝に捨てました
古戦場行ってくるわ
今回も3,000円を溝に捨てました
古戦場行ってくるわ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-3SOL [1.75.209.63])
2018/11/16(金) 18:52:04.57ID:MncG2XTkd おっさんは共闘で使える、ただそれだけ
スレイはそこそこな性能だけど光パは既に完成しているからどーすんべ
スレイはそこそこな性能だけど光パは既に完成しているからどーすんべ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7c-KVi+ [153.219.45.183])
2018/11/16(金) 18:55:02.32ID:OoBDHa8R0 >>582
自分も3連続ドブだよでも連続で来るときは来るし頑張ろうぜ
自分も3連続ドブだよでも連続で来るときは来るし頑張ろうぜ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-s0ZD [157.16.32.23])
2018/11/16(金) 18:56:35.65ID:EU3H79dBH おっさんは防御バフあるとはいえデゼルよりOLゲージ重いのはどうなのって感じ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7d-Os7e [61.46.208.97])
2018/11/16(金) 18:58:51.21ID:IAqwga/B0 おっさん数字で見る分には重く見えるけど、絆覚醒前でも4ターンぐらいで溜まるから、めちゃくちゃ重たいって程重くは感じないな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-nH3/ [106.180.15.215])
2018/11/16(金) 18:59:29.64ID:ccWNAdS0a 今回のキャラは誰が強い?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8301-8Z+m [60.38.75.161])
2018/11/16(金) 19:01:39.78ID:uRTcorR90 レイヴンはダブルガードが本体
最近の水高hit持ってなかったからちょうどよかったけど
最近の水高hit持ってなかったからちょうどよかったけど
589名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM1f-G6/b [153.233.73.22])
2018/11/16(金) 19:17:01.18ID:bhMlNuVbM おっさんはVDミラと入れ替えかな
VDミラの上位版みたいだけど自己回復がないから壁役としてはちょっと心許ないかも
VDミラの上位版みたいだけど自己回復がないから壁役としてはちょっと心許ないかも
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b8-lY28 [14.193.56.191])
2018/11/16(金) 19:19:06.62ID:F8MNaixb0591名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-N466 [49.239.67.110])
2018/11/16(金) 19:24:37.78ID:J329X2wVM バレミラの上位ってそれ誉めてるのか?w
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8347-ymAk [124.241.22.59])
2018/11/16(金) 19:31:11.78ID:mL43Z2mu0 おっさんみたいな耐久性能は見た目じゃ強みが分かり辛いよね
いずれ有効活用できる高難度くるんじゃないかな…
いずれ有効活用できる高難度くるんじゃないかな…
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e33e-G6/b [14.13.64.193])
2018/11/16(金) 19:34:45.36ID:Ui7FV6tV0 25000固定ダメとかw
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e33e-G6/b [14.13.64.193])
2018/11/16(金) 19:38:07.18ID:Ui7FV6tV0 まあアスタリアも時期ごとに最適な攻略法が結構変わるからな
ミントスゲーは昔から変わらんけど
ミントスゲーは昔から変わらんけど
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-Qiyu [61.7.96.6])
2018/11/16(金) 19:40:57.76ID:7FqVdCPe0 おっさんはイラスト全振りってことか?
絵はとにかく絵はすげーいいよ
絵はとにかく絵はすげーいいよ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-ZzPE [106.132.212.14])
2018/11/16(金) 19:41:22.87ID:i2pV1VN/a まだガチャ引いてないけどカタログスペックだけ見ると久しぶりに今回のガチャは性能抑え目な感じかなてかハロティアと学園ルークのアビスコンビがおかしかった
597名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイWW cf63-WnZv [121.112.11.76])
2018/11/16(金) 19:46:09.79ID:PrRziTSo0 次の復刻は確定10連もあるのか
ミラヒット数少し増えててうれしい
ミラヒット数少し増えててうれしい
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83f7-4fLB [60.39.89.146])
2018/11/16(金) 19:46:18.17ID:raJqktGm0 風呂と飯の間にギルイベ周回放置してたら
フリーズしてた・・・・・・
フリーズしてた・・・・・・
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83f7-4fLB [60.39.89.146])
2018/11/16(金) 19:48:27.59ID:raJqktGm0600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-3gLE [60.67.80.186])
2018/11/16(金) 19:55:03.03ID:pMjFMckX0 いつのキャラかはもう知らんけどほほ同じ性能の学園アリーシャさえ75だしね
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-yyM3 [126.199.205.134])
2018/11/16(金) 19:59:45.66ID:JAceD5Qxp https://i.imgur.com/BUVOLmu.jpg
あきらめずに回していたら70連目で来てくれました^ ^
これも一度虻翼野郎を倒しているにもかかわらず、エロ光パンティでもう一度勇敢に戦い抜いた僕へ運営様が心を打たれこれからもアスタリア最強でありつづけるようにと下さったプレゼントだと思います(T . T)
宜しくお願い致します^ ^
あきらめずに回していたら70連目で来てくれました^ ^
これも一度虻翼野郎を倒しているにもかかわらず、エロ光パンティでもう一度勇敢に戦い抜いた僕へ運営様が心を打たれこれからもアスタリア最強でありつづけるようにと下さったプレゼントだと思います(T . T)
宜しくお願い致します^ ^
602名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-Oe8R [126.200.58.196])
2018/11/16(金) 20:03:18.60ID:WH13KK5ar 70連何もないから塔追加階やってきたけどチトセとマティウスがミントなしでクリア出来る気がしない
そして赤雫は安定の常設っと
そして赤雫は安定の常設っと
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-nH3/ [106.180.15.114])
2018/11/16(金) 20:10:14.41ID:X5O2WVPza604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-3gLE [60.67.80.186])
2018/11/16(金) 20:11:15.30ID:pMjFMckX0 どうでもいいけどスレイってこんなムキムキなキャラなん?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM1f-G6/b [153.233.73.22])
2018/11/16(金) 20:24:57.93ID:bhMlNuVbM606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636c-7aWf [110.133.86.76])
2018/11/16(金) 20:44:41.12ID:UuAlLXwX0 学園ゼロスとか3ターンおきに1000%叩き込めるから許されるんじゃね
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b8-lY28 [14.193.56.191])
2018/11/16(金) 20:44:55.11ID:F8MNaixb0608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fdb-4fLB [183.181.225.210])
2018/11/16(金) 20:45:06.67ID:a4N/ymxQ0609名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMa7-s0ZD [150.66.87.28])
2018/11/16(金) 21:03:59.90ID:O8CMp1MRM 使ってる感じはまぁそこそこ早いが術技1の絆効果が水属性回復力10〜20%にして欲しかった
ここ最近は高ヒットにはほぼ全員に付いてるわけだし微妙と言われても仕方ないね
ここ最近は高ヒットにはほぼ全員に付いてるわけだし微妙と言われても仕方ないね
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b8-lY28 [14.193.56.191])
2018/11/16(金) 21:07:19.84ID:F8MNaixb0 レイヴンとスレイ引いてさすがにライラ諦めようかと思ったけど
もう1周だけと引いてみたら来た! 嬉しいゾ
もう1周だけと引いてみたら来た! 嬉しいゾ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3ec-UqBb [114.162.44.6])
2018/11/16(金) 21:16:14.37ID:ytV/kj8v0 復刻確定が何気に嬉しいわ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfd1-By/H [121.2.219.221])
2018/11/16(金) 21:37:07.38ID:8jj5dGr90 復刻カジノの3000円確定は旧☆5の五人も含めてだろうから
普段の光闇の確定と同じ割合だろうな
普段の光闇の確定と同じ割合だろうな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-2gy4 [126.3.25.65])
2018/11/16(金) 21:42:17.37ID:9Yc0SmRf0 ステップ5まで最近常設もこないからマシなんだろうけど最新沼って引く余裕ねえ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-yyM3 [126.199.205.134])
2018/11/16(金) 21:47:47.80ID:JAceD5Qxp615名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-F4ya [49.98.52.111])
2018/11/16(金) 22:00:20.74ID:3d3gOi6ad 復刻カジノ地属性リタで気になったけどこれ伝説の作画崩壊ソタか
616名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-d5Pw [126.34.33.5])
2018/11/16(金) 22:01:04.46ID:ftVOS128r 70連+雫8個で何もないから今回は諦めよう
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-FxlG [219.100.86.92])
2018/11/16(金) 22:16:25.81ID:p/6vWT/q0 31階強いなどれも倒せないまま終わる…
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-3gLE [60.67.80.186])
2018/11/16(金) 22:24:19.80ID:pMjFMckX0 風呂中オート放置してたら落ちてたけど初めて落ちたからビビってるわ
619名無しさん@お腹いっぱい (スプッッ Sd9f-WnZv [1.75.249.145])
2018/11/16(金) 22:25:25.21ID:vbjTNfvdd おっさんは性能は普通だが
作画と台詞は良いな
作画と台詞は良いな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-ABD/ [203.138.173.14])
2018/11/16(金) 22:47:44.29ID:ah+Ymbak0 グラブルコラボにクリスマスに正月とガチャの波が待ってるのにお前らよくホイホイ回せるな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-3SOL [1.75.211.152])
2018/11/16(金) 22:51:09.55ID:ce3qL5Mkd ボーナスっていう最強の魔法カードがあるだろ
10万ぐらいなら余裕でポンよ
10万ぐらいなら余裕でポンよ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-j7Tj [153.202.136.234])
2018/11/16(金) 22:53:27.90ID:XabMLD1h0 「ルールがないから、やっていい」という人々と、「ルールがないから、やらないほうがいい」という人々。
http://couwer.qpoe.com/ecs/t3432465465432324.html
「コミュ障」の本質が、ようやくわかった。
http://couwer.qpoe.com/oi/ty09023713721092132
http://couwer.qpoe.com/ecs/t3432465465432324.html
「コミュ障」の本質が、ようやくわかった。
http://couwer.qpoe.com/oi/ty09023713721092132
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8301-8Z+m [60.38.75.161])
2018/11/16(金) 22:57:03.03ID:uRTcorR90 雫でワンチャンライラきたぜみんなすまんな
覚醒後ライラ腕長すぎてちょっと気持ち悪い
あと顔もよく見るとブサイク
どっちの絵もちと体細すぎるけど断然覚醒前のほうが好みだ
覚醒後ライラ腕長すぎてちょっと気持ち悪い
あと顔もよく見るとブサイク
どっちの絵もちと体細すぎるけど断然覚醒前のほうが好みだ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f72-ZvH0 [61.193.232.69])
2018/11/16(金) 23:04:33.70ID:VieHpzM+0 おっさんは40+40位のOLか属性回復が欲しかったな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-ybaW [111.239.123.43])
2018/11/16(金) 23:14:07.19ID:JbiIcr9/a 虹翼勝てねーわ 6%まで削ったのに最後押しきれなかった
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 937c-3lQR [202.217.200.32])
2018/11/16(金) 23:34:24.87ID:IFFdYCbz0 紫雫が仕事して欲しかった状態回復スレイ引けたやったぜ
やっぱり赤雫君とは違うな!
やっぱり赤雫君とは違うな!
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-s0ZD [106.132.86.98])
2018/11/16(金) 23:40:39.00ID:i04Ig8Vfa 遅ればせながらRank3デュークやっと倒せた
嫁ミントと地4人で頑張った
Rank4は勝てそうにないから自凸するかな
はあ疲れた
みんなすごいな
嫁ミントと地4人で頑張った
Rank4は勝てそうにないから自凸するかな
はあ疲れた
みんなすごいな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-apAt [42.147.57.214])
2018/11/16(金) 23:53:01.93ID:fkZqiNn90 頑張ったらライラ出たわ
最近確定+30連で欲しいの出てるけど久しぶりに結構使っちまった
最近確定+30連で欲しいの出てるけど久しぶりに結構使っちまった
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-apAt [182.251.109.144])
2018/11/16(金) 23:53:33.01ID:CoKOfTZqa ライラ出るまで回すのが愛だから
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QXi5 [182.251.251.49])
2018/11/17(土) 00:16:29.22ID:s5cShsKsa 全体攻撃の秘奥義と同じようにゲージダメupも各属性1体は確保しておきたいな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f27-maOp [119.83.241.94])
2018/11/17(土) 00:23:40.12ID:NE4L8SJ20 勝つまでやれば負けません
フランクリン・D・ルーズベルト(アメリカ合衆国大統領)
フランクリン・D・ルーズベルト(アメリカ合衆国大統領)
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73c8-3Z8f [210.198.204.182])
2018/11/17(土) 00:41:30.97ID:mL4CgeEO0 ライラ引いたら塔の一番上がメチャクチャ簡単だった…
麻痺ライラとカジノライラが無双してる…
麻痺ライラとカジノライラが無双してる…
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-3gLE [60.67.80.186])
2018/11/17(土) 00:58:36.23ID:+Bc0uwf20634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-4fLB [125.52.9.136])
2018/11/17(土) 01:31:17.92ID:Ha/YevM00 32層はゲージダメなくても火力あれば普通に終わるな
31層のほうがよっぽどきつい
ヴァンよりもラルゴ達のほうが辛いし やっぱ属性違う複数体はCDに追われるのとパネル合わないことがあるのがクソだわ
31層のほうがよっぽどきつい
ヴァンよりもラルゴ達のほうが辛いし やっぱ属性違う複数体はCDに追われるのとパネル合わないことがあるのがクソだわ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-zaQw [182.251.247.39])
2018/11/17(土) 02:17:10.66ID:tWt6or1pa ヴァンは久しぶりにアイドルアニー引っ張り出した
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-nH3/ [106.180.15.15])
2018/11/17(土) 02:50:37.00ID:FtFoIWvQa アイドルヴァンに空見した
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f27-maOp [119.83.241.94])
2018/11/17(土) 02:57:24.32ID:NE4L8SJ20 ヴァンとマリクとリフィルでユニット組ませて歌わせたらいいんじゃね?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QXi5 [182.251.251.48])
2018/11/17(土) 03:07:20.85ID:Cywc53jla ソウル付け替えできるようになったのにパネル合わんとかなんとか
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfd1-By/H [121.2.219.221])
2018/11/17(土) 03:29:21.09ID:AUz82Ezc0 31階も何度かクリアしたら慣れちゃったなぁ
でも3人敵なら前のリグレット達の方が楽しかったね 帰ってこないかなー
でも3人敵なら前のリグレット達の方が楽しかったね 帰ってこないかなー
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-ZzPE [49.104.52.246])
2018/11/17(土) 04:16:47.50ID:20CpYypPd セルラン一気に上がりすぎだろ
コラボ控えてるのにお前らブルジョワかよ
コラボ控えてるのにお前らブルジョワかよ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-maOp [60.105.120.188])
2018/11/17(土) 05:22:27.28ID:lQTqvuKo0 月真ん中は他があんまり更新しないから上がりやすいな
先月末は100位入るのやっとって感じだったのに
先月末は100位入るのやっとって感じだったのに
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03df-4fLB [220.209.228.176])
2018/11/17(土) 06:19:16.16ID:k/hFWPYb0 まじドッカンすぎて出ないわ…10数パーセントを外しまくる確率てどんなだよ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-ABD/ [153.232.135.79])
2018/11/17(土) 06:47:42.39ID:lKjuo9Xw0 20%を5回やっても約3割は出ないからね
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63f3-VNEZ [180.22.199.242])
2018/11/17(土) 10:31:49.72ID:WxJ67QK/0 ぶっ壊れ人権がいる以上回すしかないのよな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b8-lY28 [14.193.56.191])
2018/11/17(土) 10:44:35.51ID:KJdhPidE0 ライラめちゃ美人だし、スレイレイヴンもイケメンだしねえ
あと虹翼とマティウスで詰まった人が回してそうだ
あと虹翼とマティウスで詰まった人が回してそうだ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b8-lY28 [14.193.56.191])
2018/11/17(土) 10:46:45.28ID:KJdhPidE0 ソウル2倍をデフォルトにして欲しいな…育てたいけど通常時少なすぎる
ギルイベ分は交換し終わってしまった
ギルイベ分は交換し終わってしまった
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa5f-AAco [119.104.75.162])
2018/11/17(土) 10:47:25.50ID:+med9Rfxa どうでもいいけど確定ガチャある常設で真化まだなのあと3体か
それが終わったら打ち止めで常設星5は外れ枠のままですかね
それが終わったら打ち止めで常設星5は外れ枠のままですかね
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-16sv [1.75.231.16])
2018/11/17(土) 10:49:56.44ID:UKAgQtX3d >>644
ぶっ壊れ人権ってどれ?
ぶっ壊れ人権ってどれ?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa5f-16sv [119.104.110.87])
2018/11/17(土) 11:00:15.56ID:1/0J2Brya このゲームのぶっ壊れ人権って言えるのミントくらいだろ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7c-KVi+ [153.219.45.183])
2018/11/17(土) 11:25:01.28ID:lPr1MAVu0 スレイ強いな虹翼もう一回やったらあんな苦労したのに難なく勝ててわろた
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-3SOL [1.75.209.119])
2018/11/17(土) 11:45:44.26ID:ZHC0XXh0d ケンパネのハイブリッドは強いイメージある
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-nH3/ [111.239.252.253])
2018/11/17(土) 11:48:38.14ID:OQLOAlCBa ザビーダ欲しいけどグラブルコラボが
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-ABD/ [153.232.135.79])
2018/11/17(土) 11:52:13.02ID:lKjuo9Xw0 まだ2週間あるし石も貯まるはず
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f67-FO3/ [113.148.225.185])
2018/11/17(土) 12:03:16.79ID:xYPE4oSH0 塔の23階風高ヒットいないし出張も足りなくて恒常の風真化レイヴン入れみたら勝ててすごい嬉しい
惰性で真化させてけど1本目66で2本目高速85ヒットって自分にはめちゃくちゃ有能だった
惰性で真化させてけど1本目66で2本目高速85ヒットって自分にはめちゃくちゃ有能だった
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f67-FO3/ [113.148.225.185])
2018/11/17(土) 12:10:47.71ID:xYPE4oSH0 違った22階だ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-Q1wc [49.98.146.231])
2018/11/17(土) 12:36:06.70ID:g9RVkeB5d 今更だけどCD0以外の行動中にブレイクした敵って次のターンで直前の行動を繰り返すのかな
CD0以外の行動はキャンセル不可ってことで合ってる?
CD0以外の行動はキャンセル不可ってことで合ってる?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfd1-By/H [121.2.219.221])
2018/11/17(土) 12:58:04.41ID:AUz82Ezc0 合ってるよ、麻痺も同じで引き延ばしするだけ
その行動を受けたくないならパターンの変更ラインまで削るしかない
ナンティソンだと敵の回復でわざと前のパターンに戻して耐久するのも出来るけどねー
その行動を受けたくないならパターンの変更ラインまで削るしかない
ナンティソンだと敵の回復でわざと前のパターンに戻して耐久するのも出来るけどねー
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-Q1wc [49.98.146.231])
2018/11/17(土) 13:36:27.25ID:g9RVkeB5d659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b8-lY28 [14.193.56.191])
2018/11/17(土) 13:43:40.46ID:KJdhPidE0 レイヴン引けたけどMoEヴァンと入れ替えるか悩むなあ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-3SOL [1.75.208.182])
2018/11/17(土) 13:59:22.33ID:8HC2ot+Sd ガチャ限なのに報酬キャラと天秤に掛けられるって相当だな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f8e-s0ZD [119.228.142.63])
2018/11/17(土) 13:59:46.04ID:uVwsNoOu0 >>658
アレクセイの開幕5タゲ攻撃バフとかは麻痺でスルーできるね
アレクセイの開幕5タゲ攻撃バフとかは麻痺でスルーできるね
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-Q1wc [49.98.146.231])
2018/11/17(土) 14:26:34.02ID:g9RVkeB5d663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f37-V/79 [59.133.42.178])
2018/11/17(土) 14:28:46.68ID:XE0PMAzq0 塔産赤雫でライラ出てくれてめっちゃびっくりしてる
初めて仕事してくれたわ嬉しい
初めて仕事してくれたわ嬉しい
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp67-Qiyu [126.35.0.228])
2018/11/17(土) 14:46:28.77ID:eRXcbQglp ギャンブルスレイ引けてザキ挑んだら、3戦目で倒したー!って思ったら復活するの忘れててオワタ(´;Д;`)
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-88j7 [49.96.42.235])
2018/11/17(土) 15:00:47.17ID:Ul/zr11rd 虹翼の最初の気絶でタイミングよく状態異常回復引くまで粘ってるんだけどかれこれ1時間引けてなくてくっそイライラする。3割を1時間外し続けるってヒーラー案山子かよ・・・
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f8e-s0ZD [119.228.142.63])
2018/11/17(土) 15:24:54.54ID:uVwsNoOu0 虹翼って1回目の気絶は2人解除、麻痺はスルー、2回目の気絶は3人解除ってやったんだけどそこまで状態異常回復必要かな?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636c-7aWf [110.133.86.76])
2018/11/17(土) 15:49:59.97ID:xv/M7Y4l0 虹翼は2ターン目で覚醒TS使って90%まで削って気絶攻撃スキップさせたらかなり楽になったな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 637d-88j7 [180.17.135.237])
2018/11/17(土) 16:08:26.63ID:UVpHEh9/0 麻痺だと二ターンお祈りしなきゃいけないからだったら一回で3割の状態異常回復祈る方が楽かなーと思ってやってたら今日謎に沼った
覚醒TSは最初やってたけどそれすると俺の火力じゃ次に出てくるブレイクしにくいゲージを突破するのが不可能になるからやめたんだよね
序盤にがっつりお祈り成功すればなんだかんだ20%ぐらいまでは体力削れるんだが体力30%ぐらいから出てくるカウント2のゲージが硬すぎてそれ割るのがキッツい
覚醒TSは最初やってたけどそれすると俺の火力じゃ次に出てくるブレイクしにくいゲージを突破するのが不可能になるからやめたんだよね
序盤にがっつりお祈り成功すればなんだかんだ20%ぐらいまでは体力削れるんだが体力30%ぐらいから出てくるカウント2のゲージが硬すぎてそれ割るのがキッツい
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636c-7aWf [110.133.86.76])
2018/11/17(土) 16:17:06.79ID:xv/M7Y4l0 2ターン目で90%までいくとブレイク抵抗もスキップできるはずだけど…
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-3gLE [60.67.80.186])
2018/11/17(土) 16:18:06.17ID:+Bc0uwf20671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 637d-88j7 [180.17.135.237])
2018/11/17(土) 16:23:26.93ID:UVpHEh9/0672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8301-8Z+m [60.38.75.161])
2018/11/17(土) 16:25:20.12ID:VZC57xe/0 術技運ゲーしてる人にタスクキルより〜とかっておかしいだろ
タスクキルじゃそれこそ一生沼じゃん
タスクキルじゃそれこそ一生沼じゃん
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-lY28 [106.129.215.5])
2018/11/17(土) 16:27:54.07ID:QSIbuc7ka タスクキルなしで倒す動画あげてる人はすごいと思うわ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-3gLE [60.67.80.186])
2018/11/17(土) 16:40:27.09ID:+Bc0uwf20 完全に体感だけどタスクキルしないと術技偏りっぱなしだから全く発動しねえなと思ったらタスクキルしてからやり直した方がいいよってだけよ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 637d-88j7 [180.17.135.237])
2018/11/17(土) 16:42:11.72ID:UVpHEh9/0 >>669
何度かやってみたけど、猶予が2ターンしかないと初手でリミッツ2本使った上で術技運ゲーになっちゃうのと俺の火力が足りない事が相まって、結局状態異常回復お祈りより祈祷ポイントが増えてしまった。
せっかく情報くれたのに採用は難しそうだ、すまん
何度かやってみたけど、猶予が2ターンしかないと初手でリミッツ2本使った上で術技運ゲーになっちゃうのと俺の火力が足りない事が相まって、結局状態異常回復お祈りより祈祷ポイントが増えてしまった。
せっかく情報くれたのに採用は難しそうだ、すまん
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-3SOL [1.75.208.132])
2018/11/17(土) 16:44:22.38ID:pwwzw41md アスタってタクスキルしても何も変わらなかった覚えあるんだが今だとそうでもないのかな
レイズのタスクキルは必須テクニックだけど
レイズのタスクキルは必須テクニックだけど
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-lY28 [106.129.215.5])
2018/11/17(土) 16:51:08.76ID:QSIbuc7ka678名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-spjX [49.98.158.34])
2018/11/17(土) 16:57:15.87ID:Wni1BV/ud タスクキル…(脱帽)
今度からやってみよ
今度からやってみよ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfd1-By/H [121.2.219.221])
2018/11/17(土) 17:02:32.33ID:AUz82Ezc0 複数敵でターゲットした敵を殺した後に攻撃する対象もタスクキルで変わる
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-oQOu [106.180.37.55])
2018/11/17(土) 17:06:43.30ID:lu4JfHYWa 発動する術技や連撃の回数は変わらんけど必須は必須
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636c-7aWf [110.133.86.76])
2018/11/17(土) 17:15:05.42ID:xv/M7Y4l0 >>675
参考になるかわからんけどクリアしたのはこのパーティ
https://i.imgur.com/mew6u1t.jpg
クラトスは被ダメ-8%でそれ以外はOL+30
攻撃系exもってるのがゼロスしかいないんで火力は相当低い
参考になるかわからんけどクリアしたのはこのパーティ
https://i.imgur.com/mew6u1t.jpg
クラトスは被ダメ-8%でそれ以外はOL+30
攻撃系exもってるのがゼロスしかいないんで火力は相当低い
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-/FSg [60.119.217.87])
2018/11/17(土) 17:20:03.85ID:i4TtD0cA0 ほえータスキルでなんか変わるのは知ってたが一度もやったことなかった
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 637d-88j7 [180.17.135.237])
2018/11/17(土) 17:28:06.93ID:UVpHEh9/0684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-4fLB [125.52.9.136])
2018/11/17(土) 17:45:34.24ID:Ha/YevM00 キツイけどTSやブレイク特効なくてもクリアはできるぞ
その代わり累積攻バフとかは欲しいが
その代わり累積攻バフとかは欲しいが
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-tUWJ [59.129.233.160])
2018/11/17(土) 17:54:23.32ID:FoaNISGE0 虹翼は土OLキャラ複数&学園ルークでクリアしてる人のみつけて
それ参考にやったな
あのルークほんと強いわ
それ参考にやったな
あのルークほんと強いわ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 637d-88j7 [180.17.135.237])
2018/11/17(土) 19:04:55.97ID:UVpHEh9/0 >>684
今火ベルベットのフレーム一致EXで火力補ってるんだけど火ミラに変えて累積の方で戦ってみる。感謝
今火ベルベットのフレーム一致EXで火力補ってるんだけど火ミラに変えて累積の方で戦ってみる。感謝
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK27-WUSY [2cQ0qV1])
2018/11/17(土) 19:14:05.41ID:PH9rj9GtK 学園ゼロスゲットしたけどアレクセイの姿すら見れず…
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 937c-3lQR [202.217.200.32])
2018/11/17(土) 19:45:32.26ID:qofI4qyI0 ブレイクゲージという時間制限がある以上OL加速さえあればなんとかなる感
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 835c-e4+7 [124.96.224.53])
2018/11/17(土) 20:09:03.95ID:l3Txloxj0 OL減少攻撃をしてくる敵が出てくるぞ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63dd-N466 [110.67.223.88])
2018/11/17(土) 20:38:24.10ID:xasfoqoW0 パネル不一致攻撃だな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f367-/5A6 [114.19.212.224])
2018/11/17(土) 20:51:22.92ID:qbj6OuzM0 くそ…デューク強すぎ…
https://i.imgur.com/hz9iIox.jpg
https://i.imgur.com/hz9iIox.jpg
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-54rZ [153.219.165.21])
2018/11/17(土) 21:05:52.21ID:/ay6gx3N0 ミントいれて負けるとか恥ずかしくないんか
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-4fLB [125.52.9.136])
2018/11/17(土) 21:07:54.21ID:Ha/YevM00 そのパーティで負けるのはパターン把握してないとか、何か手順が悪いとしか思えない
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fdb-roKt [183.181.225.210])
2018/11/17(土) 21:09:07.72ID:CmYRVuGv0 貼った根性だけは認めてやれよw
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f367-/5A6 [114.19.212.224])
2018/11/17(土) 21:21:04.82ID:qbj6OuzM0696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-VXOo [106.157.13.138])
2018/11/17(土) 21:27:46.59ID:bwQDQYqm0 水着マギルゥの枠にバンマギなわいでも行けたから余裕やろ
https://m.imgur.com/ABgzZz0.jpg
https://m.imgur.com/ABgzZz0.jpg
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-3SOL [1.75.236.38])
2018/11/17(土) 21:34:57.12ID:obW5RXZ8d それよりも
ミント使って負け報告されるとミントさんの価値が下がるのだがな
ミント使って負け報告されるとミントさんの価値が下がるのだがな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63dd-N466 [110.67.223.88])
2018/11/17(土) 21:40:41.49ID:xasfoqoW0 じゃあどんどん報告して下げてけ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 835c-e4+7 [124.96.224.53])
2018/11/17(土) 21:40:55.53ID:l3Txloxj0 どうせクリスマスにミントきてぶっ壊れ確定だからね
ライラごときに釣られんわ
ライラごときに釣られんわ
700名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイWW cf63-WnZv [121.112.11.76])
2018/11/17(土) 21:44:14.91ID:3a8EqvCZ0 >>691
何回もやってパターン把握すればいけるよ
何回もやってパターン把握すればいけるよ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-spjX [49.98.158.34])
2018/11/17(土) 21:54:16.30ID:Wni1BV/ud 確かミクリオの機嫌が良かった
https://imgur.com/a/jhirt3r.jpg
https://imgur.com/a/jhirt3r.jpg
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 835c-e4+7 [124.96.224.53])
2018/11/17(土) 22:09:46.02ID:l3Txloxj0 残り1%で全滅するとか辛いわぁ
https://i.imgur.com/NPHK5JF.jpg
https://i.imgur.com/NPHK5JF.jpg
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3bb-FcgS [114.173.5.144])
2018/11/17(土) 22:21:12.72ID:WhlsDAXb0 虹翼は1タゲ防御デバフを受けてもその後の5タゲに耐えられるのよね
最初は無理だと思ってたから同じキャラに2回受けさせてライフボトル無駄にしてた
最初は無理だと思ってたから同じキャラに2回受けさせてライフボトル無駄にしてた
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf82-j7Tj [149.54.227.185])
2018/11/17(土) 22:44:11.36ID:JIWrraGw0 「ルールがないから、やっていい」という人々と、「ルールがないから、やらないほうがいい」という人々。
http://gotsw.esmtp.biz/ecs/t3432465465432324.html
「コミュ障」の本質が、ようやくわかった。
http://gotsw.esmtp.biz/oi/ty09023713721092132
http://gotsw.esmtp.biz/ecs/t3432465465432324.html
「コミュ障」の本質が、ようやくわかった。
http://gotsw.esmtp.biz/oi/ty09023713721092132
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-HhSv [60.139.61.115])
2018/11/17(土) 23:24:17.37ID:obv6O98n0 「ルールがないから、やっていい」という人々と、「ルールがないから、やらないほうがいい」という人々。
http://gotsw.esmtp.biz/ecs/t3432465465432324.html
「コミュ障」の本質が、ようやくわかった。
http://gotsw.esmtp.biz/oi/ty09023713721092132
http://gotsw.esmtp.biz/ecs/t3432465465432324.html
「コミュ障」の本質が、ようやくわかった。
http://gotsw.esmtp.biz/oi/ty09023713721092132
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-LrIA [49.98.86.100])
2018/11/17(土) 23:43:56.29ID:G+Xu7HcQd707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 637d-88j7 [180.17.135.237])
2018/11/18(日) 00:28:14.36ID:swgh+s5G0 虹翼って25%ぐらいまで減らしたあと硬いブレイクゲージに付き合ってシールド貼り直すぐらいまで削るのと無理やりぶっぱして5%ぐらい残ったのを流れで削るのどっちが良いんだろう。今頑張ってシールド圏内まで削ろうとしてブレイク出来ないを繰り返してる
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-FxlG [219.100.86.89])
2018/11/18(日) 00:29:08.44ID:S8+LjA8R0 やっと虹翼勝てた!
何十回も序盤やり直しを続けて後半いけても6%で終わったりしてたがやっと終わった
次は31階のチトセ頑張るかな水は全体も状態異常回復もないから無理そうだけど
…
何十回も序盤やり直しを続けて後半いけても6%で終わったりしてたがやっと終わった
次は31階のチトセ頑張るかな水は全体も状態異常回復もないから無理そうだけど
…
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD9f-apAt [1.77.116.141])
2018/11/18(日) 00:36:02.00ID:6AMyNc7nD 虹よく勝てねえ
ソウルの強化素材なくてきついわ
ソウルの強化素材なくてきついわ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f367-/5A6 [114.19.212.224])
2018/11/18(日) 06:49:55.39ID:sh2H8lh20711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8301-8Z+m [60.38.75.161])
2018/11/18(日) 07:01:11.95ID:elXXr2Or0 何回聞いてもアスタリアスレイの
第二秘奥義の口上は覇気がなくて駄目だわ
原作の悪しきを断ち切る!がすごい好きだっただけに残念
第二秘奥義の口上は覇気がなくて駄目だわ
原作の悪しきを断ち切る!がすごい好きだっただけに残念
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f09-8ph8 [133.203.194.160])
2018/11/18(日) 07:12:50.34ID:Frys9mv00 今さらだが復刻の☆5の中にいる地リタって…あれか…
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QXi5 [182.251.251.13])
2018/11/18(日) 07:26:15.40ID:D4VyrTETa 次の召喚しか楽しみがない
ソウルクエとか常時開放してくれればいいのに
ソウルクエとか常時開放してくれればいいのに
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-3gLE [60.67.80.186])
2018/11/18(日) 08:34:39.39ID:7GmNHOpl0715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-e4+7 [111.110.224.120])
2018/11/18(日) 08:42:10.77ID:fHIuj+rm0 グラブルからの復帰勢だけどメインクエで詰まってしまった
石コンでここ乗り越えてもこの先キツいなら戦力揃うまで寝かせるべきかな
光の獅子 明星の縁7-5ってところなんだけど
石コンでここ乗り越えてもこの先キツいなら戦力揃うまで寝かせるべきかな
光の獅子 明星の縁7-5ってところなんだけど
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3d9-apAt [58.157.0.46])
2018/11/18(日) 08:47:44.02ID:utcq+Ig20 ライラのおかげで虹翼勝てました
ライラ可愛いし最高だわ
ライラ可愛いし最高だわ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-apAt [182.251.100.215])
2018/11/18(日) 08:48:46.00ID:rvaymLMSa スレイかライラ当てれば虹翼いけるだろ
おっさんじゃ無理かな…
おっさんじゃ無理かな…
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-2Vnl [1.75.229.155])
2018/11/18(日) 09:15:22.70ID:JmjxCYnod 31層レイヴン入れたけどやっぱバンマギいても遅いし防バフいらねぇ
OL貯まるの早いカフェガイに軍配上がって入れたら勝てたわ
OL貯まるの早いカフェガイに軍配上がって入れたら勝てたわ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-p7tG [49.98.155.118])
2018/11/18(日) 09:19:14.29ID:AJhDMeaud 原作と同じ秘奥義にすると「原作と言い方違う!原作が良かった!」ってなるから新録めんどくなるよなそりゃ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-3gLE [60.67.80.186])
2018/11/18(日) 10:19:40.00ID:7GmNHOpl0 >>715
その先もやたら強いのは獅子の3人だけから特に拘りなければ石コンで大丈夫だよ
その先もやたら強いのは獅子の3人だけから特に拘りなければ石コンで大丈夫だよ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-e4+7 [111.110.224.120])
2018/11/18(日) 10:29:53.04ID:fHIuj+rm0722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-Qiyu [61.7.96.6])
2018/11/18(日) 12:12:38.29ID:s4/sbsEm0 特に誰も何も言ってないけどギルイベのガイアスと大佐作画ひでーな…
アリスちゃんもサレもマオくんも良作画で描き下ろしてくれて有難かったのにこの酷さどっかから絵を持ってきたにしてもひでえ
アリスちゃんもサレもマオくんも良作画で描き下ろしてくれて有難かったのにこの酷さどっかから絵を持ってきたにしてもひでえ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f5a-lY28 [61.198.92.142])
2018/11/18(日) 13:10:41.98ID:kk1Q8hKy0 コラボ前はいつも手抜き
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-FxlG [219.100.84.115])
2018/11/18(日) 13:14:23.80ID:zTRFiBRI0 塔追加階層無理かと思ったがやっぱりミントいればなんとかなるね
出張させやすくなったがミントいない属性不安だわ
出張させやすくなったがミントいない属性不安だわ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8301-8Z+m [60.38.75.161])
2018/11/18(日) 13:22:22.89ID:elXXr2Or0 カジノ復刻ひくか迷うな
ミラ狙いでザビーダでもまあいいけど
風フィニは飽和してるからジュディだったらきつい
グラブルコラボとクリスマスも控えてるし
とりあえず次のフェスガチャお知らせはよ
ミラ狙いでザビーダでもまあいいけど
風フィニは飽和してるからジュディだったらきつい
グラブルコラボとクリスマスも控えてるし
とりあえず次のフェスガチャお知らせはよ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-apAt [182.251.109.38])
2018/11/18(日) 13:29:13.59ID:qZI8knp/a ソウルなしライラで虹翼クリアできて草
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-xmFV [126.245.218.255])
2018/11/18(日) 13:36:52.18ID:JJBBRSGrp728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 637d-88j7 [180.17.135.237])
2018/11/18(日) 13:40:23.34ID:swgh+s5G0 塔の31水で何回かやって無理だったからちらほらパネルで出てきた風も使ってみるかと風で行ったらパネル水に偏ったままなんだけど。こんなことするならそもそも水に偏ったパネルに風混ぜ込む意味無いだろ・・・
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-FxlG [219.100.84.115])
2018/11/18(日) 13:54:38.15ID:zTRFiBRI0 右の敵の為の風パネルという嫌がらせだろ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-3SOL [1.75.211.46])
2018/11/18(日) 13:56:12.66ID:3c2kn46Ad 復刻見てて思ったんだが最新ガチャの属性って復刻と被らない法則でもある可能性?
クリスマスで水フィニチート期待しても良さそうか?
クリスマスで水フィニチート期待しても良さそうか?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFc7-mor+ [106.171.13.130])
2018/11/18(日) 13:56:18.78ID:DuEVQJyzF732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-maOp [60.105.120.188])
2018/11/18(日) 14:09:40.66ID:mFNpwfsG0 ああいうのは副属性ありきだからな
ソウル消滅しなくなったからかなりマシになって良かったわ
前はいちいち5人分作り直すのがめんどくさくって仕方なかった
ソウル消滅しなくなったからかなりマシになって良かったわ
前はいちいち5人分作り直すのがめんどくさくって仕方なかった
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa5f-AAco [119.104.66.134])
2018/11/18(日) 14:17:18.53ID:JakvxiKta >>730
2年前のクリスマスはソフィが水フィニだったけど水着でも地フィニと闇高ヒットが更新されてるから可能性はあるかと
2016
地 フィニ
闇 高ヒット
水 中ヒット
2017
風 高ヒット
光 中ヒット
火 回復
2018
地 フィニ
光 フィニ
火 高ヒット
風 フィニ
闇 高ヒット
水 ミント
2年前のクリスマスはソフィが水フィニだったけど水着でも地フィニと闇高ヒットが更新されてるから可能性はあるかと
2016
地 フィニ
闇 高ヒット
水 中ヒット
2017
風 高ヒット
光 中ヒット
火 回復
2018
地 フィニ
光 フィニ
火 高ヒット
風 フィニ
闇 高ヒット
水 ミント
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-/FSg [60.119.217.87])
2018/11/18(日) 14:29:05.47ID:Q8CSMMoX0 水フィニ俺も欲しい
前キティスレイ当てたから困ってるわけじゃないんだけど個人的にバフとか回復とか入ってるフィニは好きじゃなくてな…
フルアタの水フィニ待ってる
前キティスレイ当てたから困ってるわけじゃないんだけど個人的にバフとか回復とか入ってるフィニは好きじゃなくてな…
フルアタの水フィニ待ってる
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-16sv [1.75.231.16])
2018/11/18(日) 14:30:50.24ID:DifGeEs9d 俺もパネル一致50のバフ回復なしの水フィニ欲しいわ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8301-8Z+m [60.38.75.161])
2018/11/18(日) 14:39:35.02ID:elXXr2Or0 つまりログボルドガー外したい
俺です
俺です
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-3SOL [1.75.211.46])
2018/11/18(日) 14:44:46.20ID:3c2kn46Ad738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-3gLE [60.67.80.186])
2018/11/18(日) 14:52:21.16ID:7GmNHOpl0 要するにログボルドガーとミクリオがフィニな俺様が全宇宙最強ということですね
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83f7-4fLB [60.39.89.146])
2018/11/18(日) 16:18:13.45ID:nBK2Lohk0 シンクとラルゴ毎回倒しかた忘れて困る
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-oQOu [106.180.37.55])
2018/11/18(日) 16:25:08.97ID:37RF0HGNa むしろ倒し方よくわからないまま何故か倒せてる感ある
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-Oe8R [126.150.35.130])
2018/11/18(日) 16:47:52.13ID:LRgyDnVc0 めっちゃわかる
今回何故か一番負けたのがラルゴシンクだった
今回何故か一番負けたのがラルゴシンクだった
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f70-MS4h [119.25.217.136])
2018/11/18(日) 16:55:38.48ID:xvSg5zXr0 2ターン目にシンクブレイクさせなきゃ(迫真)
ってことだけ覚えてる
ってことだけ覚えてる
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3d9-apAt [58.157.0.46])
2018/11/18(日) 21:12:14.25ID:utcq+Ig20 クリスマス誰くるんだろ
迂闊にガジノ突っ込めないわ
迂闊にガジノ突っ込めないわ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f57-maOp [223.133.107.220])
2018/11/18(日) 21:25:29.05ID:h3iu01aU0745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 835c-e4+7 [124.96.224.53])
2018/11/18(日) 21:26:37.12ID:GxK/Iuwi0 12月前半はグラブルだからハーツ10thアニバガチャぶちこめないのか
イベのみになりそう
イベのみになりそう
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-SsFl [1.79.84.195])
2018/11/18(日) 21:38:47.13ID:xrVLJQTad747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-ABD/ [153.232.135.79])
2018/11/18(日) 21:51:16.24ID:WY6iSmQK0 ジーニアス、ライフィセット、エリーゼで行こう
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-VXOo [106.157.13.138])
2018/11/18(日) 21:54:41.30ID:1zxmAfI70 クリスマスverの覚醒なしで人気上位だと
ルドガー、ジュード、ジューダス、アイゼンか(ジュードとルドガーは星5有だが
巨乳キャラで手堅く行くならミントは来そう サンタ服似合いそうだし
あとは貧乳キャラが来そう
ルドガー、ジュード、ジューダス、アイゼンか(ジュードとルドガーは星5有だが
巨乳キャラで手堅く行くならミントは来そう サンタ服似合いそうだし
あとは貧乳キャラが来そう
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-oQOu [106.180.37.55])
2018/11/18(日) 22:14:14.66ID:37RF0HGNa そろそろミラかな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3c2-bTAd [114.142.121.78])
2018/11/18(日) 22:22:50.82ID:wDWuh6oD0 ベリルサンタとか来ないですかねぇ…ハーツはコハク以外扱いが悪くて悲しい
人気的に仕方ないのはわかってるんだが
人気的に仕方ないのはわかってるんだが
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7c-2Vnl [153.219.45.183])
2018/11/18(日) 22:23:10.73ID:+fz1b+l90 ユーリだと予想しとく
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-Oe8R [126.150.35.130])
2018/11/18(日) 22:30:58.47ID:LRgyDnVc0 今年☆5であったやつが覚醒に昇格するのが何個かあったからここらでエドナが来ると予想
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-yyM3 [126.199.206.53])
2018/11/18(日) 22:32:30.39ID:fa6lHB5fp 僕はクリトリスミラ様とクリトリス井上麻里奈様とクリトリスミラ様でお願い致します(T . T)
https://i.imgur.com/1ZiRYLD.jpg
デビュー戦は完全勝利でしたのでご報告をさせて頂きます(T . T)
宜しくお願い致します(T . T)
https://i.imgur.com/1ZiRYLD.jpg
デビュー戦は完全勝利でしたのでご報告をさせて頂きます(T . T)
宜しくお願い致します(T . T)
754名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイWW cf63-WnZv [121.112.11.76])
2018/11/18(日) 22:32:39.27ID:gtdQ0+lw0 ジュディスかミュゼの悩殺衣装で良いよ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 835c-e4+7 [124.96.224.53])
2018/11/18(日) 22:44:19.59ID:GxK/Iuwi0 クリスマスリオンきたら財布がやばい
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8367-d2Rv [124.212.2.10])
2018/11/18(日) 22:49:35.20ID:SvR4Sdj20 半年立つしそろそろリオン来そうだな
パスカルシェリア辺りにセクシーサンタの白羽の矢が立ちそう
パスカルシェリア辺りにセクシーサンタの白羽の矢が立ちそう
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-FxlG [219.100.84.66])
2018/11/18(日) 22:53:43.44ID:+5PkHwAR0 ロイドとかこないかな覚醒ないわけじゃないけどさ…
他の未覚醒シンフォニアキャラでもいい
他の未覚醒シンフォニアキャラでもいい
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73c2-ZzPE [210.252.42.193])
2018/11/18(日) 23:10:41.55ID:BE0DOojm0 イリアサンタお願いします
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QXi5 [182.251.251.3])
2018/11/19(月) 00:17:46.94ID:WUi0v3nqa コハク、パスカル続けてきてくれたし次はスタンとリリスお願いします
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-3gLE [60.67.80.186])
2018/11/19(月) 00:20:06.27ID:2cmvS7jV0 パスカルライラと来たら次はもうグリューネかルビアしかないねきっと
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3c2-bTAd [114.142.121.78])
2018/11/19(月) 00:27:07.67ID:Hm6Chw8I0 パスカル来たらまた出るまで課金するから運営様お願い致します
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp67-Qiyu [126.35.18.145])
2018/11/19(月) 00:29:13.17ID:Rl9SNSQZp 覚醒バルバトス(サンタ衣装)に期待
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636c-ZzPE [116.64.249.182])
2018/11/19(月) 00:44:02.31ID:niIT78dH0 サタン衣装に空見した
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK27-WUSY [2cQ0qV1])
2018/11/19(月) 04:26:28.17ID:HhM23k7jK サンタとかローエンしかいないだろ…
765sage (ワッチョイ f363-xL3o [114.190.238.199])
2018/11/19(月) 07:00:45.37ID:ZuTa8eRh0 全ユーザー狙いでクリスマスミント(光)かな…
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-X0Yr [27.84.159.228])
2018/11/19(月) 07:01:05.48ID:Tl7JPHrI0 今年こそトナカイカイウスを
・・・でも来るとしたらラピードだよな
・・・でも来るとしたらラピードだよな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f363-xL3o [114.190.238.199])
2018/11/19(月) 07:02:10.05ID:ZuTa8eRh0 名前のとこにsage入れちゃった
申し訳ない
申し訳ない
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-6PhD [182.251.244.48])
2018/11/19(月) 07:25:12.59ID:kK3QyvgIa おっさんハズレ扱いされてるけど普通に強いじゃん、盾パネの効果実感出来るくらい変わるしOL溜まりも言うほど遅くなくて補助無しでTS中に覚醒→通常決まる時もある
ヴァン外しておっさん入れたら魔狩り一発で行けたわ、あんなに苦戦してたのが嘘みたい
ヴァン外しておっさん入れたら魔狩り一発で行けたわ、あんなに苦戦してたのが嘘みたい
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-R/ap [49.104.8.153])
2018/11/19(月) 07:34:22.99ID:Fx6gJcFBd 次のまたおまは誰かな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e33e-K115 [14.13.64.193])
2018/11/19(月) 07:38:30.37ID:+LuijIdf0 バンマギ欲しくて昨年に諭吉3枚、
そして今年も諭吉5枚投入してついに出なかったよorz
狙い撃ちの闇を垣間見たわ
そして今年も諭吉5枚投入してついに出なかったよorz
狙い撃ちの闇を垣間見たわ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-nH3/ [106.180.14.170])
2018/11/19(月) 07:45:36.05ID:ItQ0PCjya クリスマスコレット
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf0a-bHrI [153.215.60.220])
2018/11/19(月) 08:04:38.35ID:DTKhpFjE0 ルドガーを求めてシェリア
シャーリィは引けず、ファラも引けない
コレットを求めてミボ
ファングを求めてラザリスロアー
リタを求めてコンウェイ
アリーシャを求めてコハク
ベルベットは引けず、エステルも引けず、フィーすら引けない
コハクを求めてミボ
そして今回のスレイを求めてライラおっさん
あああああああ俺は何時になったら光を引けるんだくそがああああああああ
ザギの攻撃そもそも別属性じゃ耐えられないんだよむきいいいいいいいいいい
シャーリィは引けず、ファラも引けない
コレットを求めてミボ
ファングを求めてラザリスロアー
リタを求めてコンウェイ
アリーシャを求めてコハク
ベルベットは引けず、エステルも引けず、フィーすら引けない
コハクを求めてミボ
そして今回のスレイを求めてライラおっさん
あああああああ俺は何時になったら光を引けるんだくそがああああああああ
ザギの攻撃そもそも別属性じゃ耐えられないんだよむきいいいいいいいいいい
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-3Z8f [106.180.6.121])
2018/11/19(月) 08:16:50.26ID:O/yyxEzqa774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-TJZt [182.250.241.11])
2018/11/19(月) 09:05:10.35ID:inABAicLa 特定の属性だけでないが課金者でも普通に起こり得るよな
それでしかも高難易度は全属性をばらけて持つことが要求される
…ゲームバランスェ
それでしかも高難易度は全属性をばらけて持つことが要求される
…ゲームバランスェ
775名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイWW cf63-WnZv [121.112.11.76])
2018/11/19(月) 09:14:46.04ID:HPuBoAqU0 属性召喚全然やらないな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMa7-s0ZD [150.66.78.36])
2018/11/19(月) 09:17:00.85ID:7ubBUi62M やるわけないだろなぜ3年くらいやってない召喚をやると思っているのか
やって欲しいという気持ちはわかるが
やって欲しいという気持ちはわかるが
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8301-8Z+m [60.38.75.161])
2018/11/19(月) 10:24:45.11ID:Y3QQPGkq0 今年のクリスマスのおっぱい枠はジュディだろ
今度こそ作画いいのにしてね
今度こそ作画いいのにしてね
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp67-5+pX [126.35.87.121])
2018/11/19(月) 10:41:53.82ID:9bTrBDSPp 全く引けない属性も性能外れ枠で他のキャラ欲しい時だけきてなんでこんな時だけくんだよってなる
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-++4O [106.133.32.210])
2018/11/19(月) 12:22:08.12ID:gZ/1Uf0Ea 光は俺も1番薄いんだよなあ
キャラも少ないし火力上がるEX持ちがいないのが痛い
rank3までは騙し騙しやってたけどrank4ザギは無理だわw
キャラも少ないし火力上がるEX持ちがいないのが痛い
rank3までは騙し騙しやってたけどrank4ザギは無理だわw
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM87-N466 [210.138.178.88])
2018/11/19(月) 12:44:21.83ID:Niz4UlSZM 全く引けないなら外れ枠でも十分戦力なのでは?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f5a-lY28 [61.198.92.142])
2018/11/19(月) 13:02:06.05ID:efiikDn30 ファングのEXが維持できたらザギなんとかなってたかな…
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-Yd7X [49.98.133.26])
2018/11/19(月) 13:18:39.71ID:iySxZHjjd 光は手持ち潤ってる方だけどOL補助がいなくてブレイク間に合わなくて一旦投げてる
累積リセットされるのきっつー
累積リセットされるのきっつー
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-6PhD [182.251.244.38])
2018/11/19(月) 13:34:01.89ID:Y2+Okocna 累積と言えばシュヴァーンで二度と使わないと思ってた初期アイゼン引っ張り出してきたわ
ソアラとアイゼン入れなきゃだから最初のルブラン達が辛かったけど最終的に28ターンかかって攻撃マシマシだったおかげでシュヴァーンはぶっぱ2回でオーバーキル出来た、OL速いからカウント短い敵にも使いやすい
ソアラとアイゼン入れなきゃだから最初のルブラン達が辛かったけど最終的に28ターンかかって攻撃マシマシだったおかげでシュヴァーンはぶっぱ2回でオーバーキル出来た、OL速いからカウント短い敵にも使いやすい
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-3Z8f [106.180.6.121])
2018/11/19(月) 13:42:08.04ID:O/yyxEzqa rank1ザギで詰んでる
なんかカノンノのときのrank1シャドウを思い出すなこれ
なんかカノンノのときのrank1シャドウを思い出すなこれ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83f7-4fLB [60.39.89.146])
2018/11/19(月) 14:05:04.33ID:UwiulKxk0 倒しかた忘れたシンクラルゴに
結局1時間半かかって草生えるwwwww
思ったことはブレイクゲージダメージUP持ちは人権
結局1時間半かかって草生えるwwwww
思ったことはブレイクゲージダメージUP持ちは人権
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3e8-Qiyu [58.183.234.144])
2018/11/19(月) 14:12:35.42ID:BXlFEkAD0 自分も初期アイゼンとエドナで35ターンシュヴァーン累積したわ
アイドルミント込みだけど
ザギはランク3でも全出張累積でなんとかしたような人間だからランク4なんとかなる気がしない
アイドルミント込みだけど
ザギはランク3でも全出張累積でなんとかしたような人間だからランク4なんとかなる気がしない
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 937c-3lQR [202.217.200.32])
2018/11/19(月) 14:13:12.40ID:oZDYmw970 偏りで闇がやばくなると闇ばかり引いて潤沢になる
その煽りで光がやばくなると今度は光ばかり当たるようになる
今は水着ロディ以降引けてない風がやばいので神に祈ってるわ
その煽りで光がやばくなると今度は光ばかり当たるようになる
今は水着ロディ以降引けてない風がやばいので神に祈ってるわ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Q1wc [49.97.106.58])
2018/11/19(月) 14:32:30.09ID:xj7bQB2ad rank4ザギやっと倒せた
フィニッシュがX2ミラだけだったけど高ヒットと4周年コレットのバフやりくりでなんとかなった
ここでタスキルの重要性教えてくれた人と上で行動キャンセルのアドバイスのレスくれた人ありがとう
フィニッシュがX2ミラだけだったけど高ヒットと4周年コレットのバフやりくりでなんとかなった
ここでタスキルの重要性教えてくれた人と上で行動キャンセルのアドバイスのレスくれた人ありがとう
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-jVda [106.161.212.77])
2018/11/19(月) 14:43:18.53ID:35X0nMQ7a 散々苦労したのにスレイ入れたら1発で勝てて草
さすが対虹翼用に作られたかのようなキャラは違うな
https://i.imgur.com/ovaImHi.jpg
シンクラルゴはブレイクゲージより全体攻撃の方が重要だろ
コハクより4属性スレイ使った方がよっぽど安定するわ
さすが対虹翼用に作られたかのようなキャラは違うな
https://i.imgur.com/ovaImHi.jpg
シンクラルゴはブレイクゲージより全体攻撃の方が重要だろ
コハクより4属性スレイ使った方がよっぽど安定するわ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-3SOL [1.75.231.213])
2018/11/19(月) 15:34:40.87ID:A0gP+eyad 地はロアーから全く引けてないけど未だド安定だな
そして二年前のクリベルがスタメン入りしてる恐怖よ
インフレとは何なのかと考えさせられる
そして二年前のクリベルがスタメン入りしてる恐怖よ
インフレとは何なのかと考えさせられる
791名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイWW cf63-WnZv [121.112.11.76])
2018/11/19(月) 15:41:46.41ID:HPuBoAqU0 うちはクリソフィが現役だ
一昨年のクリスマスメンバーは優秀だな
一昨年のクリスマスメンバーは優秀だな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF9f-nH3/ [49.106.192.117])
2018/11/19(月) 15:50:03.76ID:3z8LgoKUF 無課金だから未だに水アスベル、火ルーク、土エドナ、土リオン、光リッド使ってる
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-6PhD [182.251.244.34])
2018/11/19(月) 15:52:24.21ID:uUPOfy/ua OL3アップは一度入れると中毒になるから困る、闇カノンノずっと使ってて天使ゼロス当たったからやっと入れ替えたけどアレクセイ挑むならどっちがマシだろうか
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3e8-Wc+1 [58.183.234.144])
2018/11/19(月) 15:58:44.95ID:BXlFEkAD0 正装ティア初期スタン初期マギルゥ猫リタまだ余裕でスタメンだわ
もう使うことないと思ってたハロウィンヴェイグも絆化で累積使いたい時に出番あるようになった
あとMOEメルディ絆覚醒してください
もう使うことないと思ってたハロウィンヴェイグも絆化で累積使いたい時に出番あるようになった
あとMOEメルディ絆覚醒してください
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf56-MS4h [153.186.202.193])
2018/11/19(月) 16:14:59.73ID:Y70rpmdQ0 確定ジュディス当たったけど、
風の高ヒット連中が軒並み回復持ちだから使いどころに悩むw
風の高ヒット連中が軒並み回復持ちだから使いどころに悩むw
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8301-8Z+m [60.38.75.161])
2018/11/19(月) 16:18:48.29ID:Y3QQPGkq0 手持ちの一番古い覚醒でまだ現役なのは
ログボルドガーとHWアリーシャだな
ルドガーは単に水フィニ出ないだけだけど
光の手持ちが術技回復いい感じだから
アリーシャのEXがいきる
ログボルドガーとHWアリーシャだな
ルドガーは単に水フィニ出ないだけだけど
光の手持ちが術技回復いい感じだから
アリーシャのEXがいきる
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f367-/5A6 [114.19.212.224])
2018/11/19(月) 16:22:27.69ID:AJpP+chp0 MOEメルディとアイドルの絆化まだですか?
アイドルシェリアがまだ現役なんだよ
アイドルシェリアがまだ現役なんだよ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-Oe8R [126.200.56.42])
2018/11/19(月) 16:24:59.02ID:CaGhbFqlr EX的にめっちゃミラ様欲しいけど他の二人持ってんだよなーどーすっかなー
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-SsFl [1.79.84.195])
2018/11/19(月) 17:33:18.23ID:E3fvRGvRd マクス報酬持ってるの2人だけだけどメルディには未だ出撃してもらってるし
ダオスさんはサポ値のトップに君臨し続けてる
ダオスさんはサポ値のトップに君臨し続けてる
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-54rZ [153.219.165.21])
2018/11/19(月) 17:36:24.28ID:hFGKrWMW0 うちの一番古いのでまだ使えてるのは地クリベルかな
OL+持ちは強いな
OL+持ちは強いな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-X0Yr [27.84.159.228])
2018/11/19(月) 17:48:52.10ID:Tl7JPHrI0 火スタンと水着リタいまだに使ってるわ
闇の高Hit引けない
闇の高Hit引けない
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-FxlG [219.100.86.137])
2018/11/19(月) 17:57:37.19ID:UxE1UzfU0 まだログボロイドマクスメルディは使ってるな
あと天使コレット攻略してる画像や動画では全く見なくなったがまだ使ってるわ変えたい
あと天使コレット攻略してる画像や動画では全く見なくなったがまだ使ってるわ変えたい
803名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-Oe8R [126.200.52.62])
2018/11/19(月) 18:04:10.03ID:aeYxM9mWr うちは一番古いのはアイドルユーリかな
アイドル皆絆化して欲しいわ
アイドル皆絆化して欲しいわ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H1f-ozGz [153.145.206.43])
2018/11/19(月) 18:25:40.90ID:uMbDHrV2H 火パーティーは火スタンと演劇アスベルをセットで運用
2人あわせて毎ターンol+6はやっぱりデカい
嫁ミントと併用中
2人あわせて毎ターンol+6はやっぱりデカい
嫁ミントと併用中
805名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMa7-s0ZD [150.66.70.24])
2018/11/19(月) 18:26:12.37ID:awLCenfSM 風ミラ使ってるけどイエガークリアできたしよかったわ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8367-b5bG [124.246.151.92])
2018/11/19(月) 19:31:28.76ID:3y4NvIFT0 塔のシャーリィが火になった時に火力が足りなくて初期水アスベル引っ張り出してきたよ
クリソフィと合わせて常時攻100%upは単体相手ならやっぱ強いね
クリソフィと合わせて常時攻100%upは単体相手ならやっぱ強いね
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f5a-lY28 [61.198.92.142])
2018/11/19(月) 20:50:38.17ID:efiikDn30 塔進めてたら31なんじゃこりゃ
いきなりついていけない感じになったなあ
いきなりついていけない感じになったなあ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-Oe8R [126.200.52.62])
2018/11/19(月) 20:57:32.31ID:aeYxM9mWr ライラ引けたからマティウスで試して来たけどクッソ強いな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-ZzPE [106.132.216.178])
2018/11/19(月) 21:17:40.81ID:N0FeT/tia スレイ絆覚醒まで行ったから虹翼いけるんじゃねと思ったけどそれ以前にイエガーとアレクセイ倒せてなかったわどうしよう
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 637d-88j7 [180.17.135.237])
2018/11/19(月) 21:27:06.70ID:k/XfS+OH0 虹翼残り2%で負けたぁぁ・・おのれぇぇ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-eClA [221.20.208.136])
2018/11/19(月) 21:28:05.23ID:bN3NtIKd0 1年でどれくらい石貯まるかサブ垢でチャレンジしてたんだけど大体3000個になったわ
(共闘忘れて度々ウィークリー石逃してたけど)
ストーリーは石消費しないためにコンテ無しで進めてるけどロアー戦で詰まってる
(共闘忘れて度々ウィークリー石逃してたけど)
ストーリーは石消費しないためにコンテ無しで進めてるけどロアー戦で詰まってる
812名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-d5Pw [126.211.61.49])
2018/11/19(月) 21:35:30.22ID:tyvhIzFkr 32階はフレンと同じでライラの麻痺運頼みになりそうだ
1回しか戦ってないけど麻痺率0%だったな
1回しか戦ってないけど麻痺率0%だったな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f367-/5A6 [114.19.212.224])
2018/11/19(月) 21:42:03.38ID:AJpP+chp0 虹翼よりアレクセイのが苦労したわ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-3SOL [1.75.235.100])
2018/11/19(月) 21:50:04.98ID:zO5MzE0vd 今後はマティウスみたいな超難易度がローテするとクリアできない人も出てくるかもな(ヴァンの時も同じ事言った気がする)
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfd1-By/H [121.2.219.221])
2018/11/19(月) 21:58:18.76ID:JH1IPlOv0 Lobiでマティウス火属性なしパーティもあがってるしへーきへーき
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63f9-CKFz [180.13.90.97])
2018/11/19(月) 21:58:53.09ID:k71vjPiL0 昨日始めたガチ初心者なんだけど進め方のアドバイスくれませんか
スレイとライラ、あんまし可愛くない黒髪の回復キャラで始めました
まずは定常のイベントに着いてけるようになりたいんだけど、
初っぱなスレイとライラの覚醒を目指してOK?
それとも幅広くパートナーキャラを集めて戦力上げてくのがいいんすかね
スレイとライラ、あんまし可愛くない黒髪の回復キャラで始めました
まずは定常のイベントに着いてけるようになりたいんだけど、
初っぱなスレイとライラの覚醒を目指してOK?
それとも幅広くパートナーキャラを集めて戦力上げてくのがいいんすかね
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-2qEl [27.142.160.186])
2018/11/19(月) 22:00:57.60ID:uwpDGu+w0 まずスレイとライラを仲間Pってのにするといいよ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-Oe8R [126.150.35.130])
2018/11/19(月) 22:02:28.37ID:4+/NqPFB0 昨日始めたガチ初心者ならパートナーとかそもそも取りに行けないから取り敢えずは1章クリア目指して来て
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-A+Ur [60.107.243.73])
2018/11/19(月) 22:02:31.58ID:zduuAmGP0 鬼がいる…
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-FxlG [219.100.86.250])
2018/11/19(月) 22:05:08.75ID:hptMwn+60821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8301-8Z+m [60.38.75.161])
2018/11/19(月) 22:05:59.65ID:Y3QQPGkq0 黒髪の回復キャラって誰だよ…
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73c2-ZzPE [210.252.42.193])
2018/11/19(月) 22:10:33.32ID:70jcNUDK0 >>816
初心者ならパートナーとか絆覚醒は無理か効率悪いからストーリーをひたすたら進めてサポート数を増やすのが第一後はストーリーで手に入る経験値の書をレア度高いのに満遍なく食わせる
初心者ならパートナーとか絆覚醒は無理か効率悪いからストーリーをひたすたら進めてサポート数を増やすのが第一後はストーリーで手に入る経験値の書をレア度高いのに満遍なく食わせる
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63f9-CKFz [180.13.90.97])
2018/11/19(月) 22:18:03.71ID:k71vjPiL0824名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイWW cf63-WnZv [121.112.11.76])
2018/11/19(月) 22:35:31.31ID:HPuBoAqU0 >>821
ルーティかね?
ルーティかね?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-3gLE [60.67.80.186])
2018/11/19(月) 22:36:21.53ID:2cmvS7jV0 今って新規はチャレンジの☆6と限定から好きなの選べるんだっけ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f53-C5vg [183.176.32.242])
2018/11/19(月) 22:37:21.44ID:UuTqf+Nr0 ソアラじゃないの?
827名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイWW cf63-WnZv [121.112.11.76])
2018/11/19(月) 22:38:44.36ID:HPuBoAqU0 >>826
あー最初に選べるやつか
あー最初に選べるやつか
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 637d-88j7 [180.17.135.237])
2018/11/19(月) 22:55:07.34ID:k/XfS+OH0 >>823
覚醒パートナー獲得クエストの超級がクリアできるようになれば、たまに開催されるパートナードロップ2倍キャンペーンの時に周回すればパートナーまあまあ落ちるから覚醒目指せるよ。極級が回れるようになれば2倍期間じゃなくても余裕で覚醒できる。
パートナー以外の限界突破素材、覚醒素材はイベント交換所でポイントと交換してけば自然と揃うと思う。
ちなみに石コンテニューは色々と勿体ないから非推奨
覚醒パートナー獲得クエストの超級がクリアできるようになれば、たまに開催されるパートナードロップ2倍キャンペーンの時に周回すればパートナーまあまあ落ちるから覚醒目指せるよ。極級が回れるようになれば2倍期間じゃなくても余裕で覚醒できる。
パートナー以外の限界突破素材、覚醒素材はイベント交換所でポイントと交換してけば自然と揃うと思う。
ちなみに石コンテニューは色々と勿体ないから非推奨
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73c2-ZzPE [210.252.42.193])
2018/11/19(月) 23:06:26.29ID:70jcNUDK0 >>823
上の人が丁寧に書いてくれてるからそれ参考で付け加えとしてストーリー進める時経験値アップの料理使えばレベルは面白いぐらい上がるよ
上の人が丁寧に書いてくれてるからそれ参考で付け加えとしてストーリー進める時経験値アップの料理使えばレベルは面白いぐらい上がるよ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf0a-bHrI [153.215.60.220])
2018/11/19(月) 23:13:04.61ID:DTKhpFjE0 始めたばかりの状態だとオム系料理食べてメインクエスト突っ走ってれば気力が続く限りはスタミナ気にせず走り続けられるよね
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-Oe8R [126.150.35.130])
2018/11/19(月) 23:15:55.32ID:4+/NqPFB0 今AP半減と経験値2倍キャンペーン中だからずっとやってられるね
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63f9-CKFz [180.13.90.97])
2018/11/19(月) 23:21:06.68ID:k71vjPiL0833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3c2-bTAd [114.142.121.78])
2018/11/19(月) 23:24:38.09ID:Hm6Chw8I0 始めて1ヶ月半位ファングが倒せなくてストーリーが進められない…ユーリと比べて強すぎませんか
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f5a-lY28 [61.198.92.142])
2018/11/19(月) 23:24:43.82ID:efiikDn30835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 637d-88j7 [180.17.135.237])
2018/11/19(月) 23:48:44.26ID:k/XfS+OH0 >>833
ファング・・というか白獅子の3人はそこそこ遊んでる人でも普通に負け筋が存在するぐらいには強いから無理せず他を進めたり曜日とか回るのもありよ
ファング・・というか白獅子の3人はそこそこ遊んでる人でも普通に負け筋が存在するぐらいには強いから無理せず他を進めたり曜日とか回るのもありよ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-ybaW [111.239.121.141])
2018/11/19(月) 23:49:54.37ID:bTTUwj1Ua ボス相手なら石割ってもいいと思うけどな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 937c-3lQR [202.217.200.32])
2018/11/19(月) 23:51:26.44ID:oZDYmw970 MOE全部終わったけど新キャラ引くとまたやりたくなってくる
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-3SOL [1.75.235.100])
2018/11/19(月) 23:53:19.62ID:zO5MzE0vd 闇カノンノ戦で2コンした僕
839名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sp67-yyM3 [126.35.130.186])
2018/11/20(火) 00:08:12.60ID:bI/xF5PkpHAPPY 僕も夜の井上麻里奈様戦でずっコンばっコンしたいです(T . T)
840名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 7f6c-2qEl [27.142.160.186])
2018/11/20(火) 00:27:29.62ID:ekqAcaMl0HAPPY サポ増える闇カノならともかく白獅子石割ってまでクリアする必要今の所ないしなあ
ストーリー読みたいエンジョイ勢なら止めやしないけどもったいない
ストーリー読みたいエンジョイ勢なら止めやしないけどもったいない
841名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW 8301-8Z+m [60.38.75.161])
2018/11/20(火) 00:48:49.81ID:bcF3iWAk0HAPPY メインシナリオのロアーここでもギルド掲示板でも
石コンテしたってちょいちょい見るんだけど
割り込みカットインとかあったっけ?
BREAK遅れるとやばい系?
秘奥義稼ぎ用に高速OLと術技回復で固めてたけど
普通にAUTOで突破して同じ編成AUTOで
ロアーよりファングのほうが全滅して辛かったんだが
石コンテしたってちょいちょい見るんだけど
割り込みカットインとかあったっけ?
BREAK遅れるとやばい系?
秘奥義稼ぎ用に高速OLと術技回復で固めてたけど
普通にAUTOで突破して同じ編成AUTOで
ロアーよりファングのほうが全滅して辛かったんだが
842名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 2387-5+pX [126.225.104.175])
2018/11/20(火) 00:58:20.19ID:iV1FzZz60HAPPY クローが一番キツくてファングは古いキャラしかいなくても楽勝だった
843名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW 2387-Oe8R [126.150.35.130])
2018/11/20(火) 01:15:37.71ID:kM0d/mIS0HAPPY サブ垢は風が弱いからクロー苦戦したけどファングは闇強いから特にピンチもなかったな
ロアーはこれからだけどまた風だから多分苦戦する
ロアーはこれからだけどまた風だから多分苦戦する
844名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sac7-nH3/ [106.180.14.227])
2018/11/20(火) 01:35:17.71ID:4o2rO0WJaHAPPY 4章のラスボスは今の環境基準で作られるからブレイクゲージと複数敵になりそうだから悲しい
845名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! cf0a-bHrI [153.215.60.220])
2018/11/20(火) 01:37:28.38ID:s1Vf14a10HAPPY 塔とかMOEとかやっとらんシナリオだけ追い掛けてる勢からすれば地獄のような話だ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 6309-WuHT [180.199.54.250])
2018/11/20(火) 01:38:36.60ID:7VZJP+8m0HAPPY 今のシステムは白き獅子3人と同時に戦うために作られたと思っていた時期が自分にもありました
847名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 6f27-maOp [119.83.241.94])
2018/11/20(火) 01:43:52.59ID:Mx2fDN9p0HAPPY 今は目覚めて咎人になったふりしてるけど、ラザリス様のところで3人揃って裏切るシナリオ待ってるぜ(白目)
848名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 8387-maOp [60.105.120.188])
2018/11/20(火) 01:49:25.87ID:QsEY6zBM0HAPPY 最近は推しキャラしかガシャ回さないようになったからインフレが続くと新章のボスあたりで詰まるかもしれん
まあさすがに石割っていいなら余裕だろうけど
まあさすがに石割っていいなら余裕だろうけど
849名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! cf0a-bHrI [153.215.60.220])
2018/11/20(火) 03:41:34.70ID:s1Vf14a10HAPPY 光が絶望的過ぎてザギを別属性で行ってるけど心砕けそう
850名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 637d-88j7 [180.17.135.237])
2018/11/20(火) 04:30:21.75ID:YKT0Slir0HAPPY 虹翼終わったー!
アスタリアで数日かけてガチガチに攻略したの久しぶりだったし、なんだかんだ楽しかったな
アスタリアで数日かけてガチガチに攻略したの久しぶりだったし、なんだかんだ楽しかったな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MMff-s314 [61.205.90.76])
2018/11/20(火) 08:08:22.00ID:E54altlCMHAPPY 初心者レベルでの質問
ステップアップ召喚回したいんだけど
今50くらい石貯まってるんだけどもっと貯めてから一気に回した方がいいのかな?
ベルベットが欲しいんだけど
ステップアップ召喚回したいんだけど
今50くらい石貯まってるんだけどもっと貯めてから一気に回した方がいいのかな?
ベルベットが欲しいんだけど
852名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sr67-Oe8R [126.200.51.164])
2018/11/20(火) 08:10:54.50ID:HtDeZvSmrHAPPY 今ガチャにベル様いないけどどのベル様狙ってんの?
これから来るクリスマス復刻のこと?
これから来るクリスマス復刻のこと?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 8387-lSOy [60.143.17.14])
2018/11/20(火) 09:01:26.78ID:U5KAjJIK0HAPPY 覚醒するならどのベルベットでもいいって感じじゃないの
初心者はどのタイミングでどんなキャラが復刻とかわからんだろ
初心者はどのタイミングでどんなキャラが復刻とかわからんだろ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd9f-ck9W [1.75.6.22])
2018/11/20(火) 09:01:29.08ID:uPZNYlGTdHAPPY 原作衣装のベルのことなら今引けるベルベットは常設のいわゆる外れ枠しかないからこれ狙いは攻略的にはお勧めしない
例年通りならクリスマスと正月にこれまでに出た限定のベルベットが復刻されて
今やってるギャンブルのやつと同じ200石で覚醒キャラ確定の仕様で来ると思うのでもう少し待った方がいい
確かどっちも古いながらそこそこ強かったと思うし
例年通りならクリスマスと正月にこれまでに出た限定のベルベットが復刻されて
今やってるギャンブルのやつと同じ200石で覚醒キャラ確定の仕様で来ると思うのでもう少し待った方がいい
確かどっちも古いながらそこそこ強かったと思うし
855名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd9f-2Vnl [49.96.4.190])
2018/11/20(火) 09:05:24.48ID:4IA8mUhbdHAPPY クリスマスベルベットは今でもスタメンやでOL増加だしロアーと水着カノンノで楽しい
856名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sr67-Oe8R [126.200.51.164])
2018/11/20(火) 09:08:26.42ID:HtDeZvSmrHAPPY 正月ベルもうちにはいないけど高難易度の動画とかでまだ全然見るから強いよね
ベル推しも立て続けに復刻で大変だな
ベル推しも立て続けに復刻で大変だな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW e3b8-lY28 [14.193.56.191])
2018/11/20(火) 09:34:56.38ID:KLa/zI2x0HAPPY858名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd9f-SsFl [1.79.84.195])
2018/11/20(火) 09:40:23.82ID:oFhdLoendHAPPY 推しが未だ覚醒どころか☆5にもなってない
859名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 8387-lSOy [60.143.17.14])
2018/11/20(火) 10:08:12.88ID:U5KAjJIK0HAPPY キャラいないから正月ベルベット使ってるが足遅くて使いにくいと思うけどな…
860名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Saa7-QXi5 [182.251.251.15])
2018/11/20(火) 10:12:01.40ID:wyMUVCJgaHAPPY お軽いベル様とかおかしいだろ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sac7-3Z8f [106.180.4.228])
2018/11/20(火) 10:18:30.07ID:5rJqPhQqaHAPPY 課金できるならが前提になるけど今は火ベルベット売ってないっけ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sac7-oQOu [106.180.36.237])
2018/11/20(火) 10:25:30.68ID:fY70tI56aHAPPY 火力はあるし自前で加速手段持ってるからまだ良いでしょ
そら重いは重いけど
そら重いは重いけど
863名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 73c2-Qiyu [210.253.198.236])
2018/11/20(火) 10:43:52.88ID:TQ8ovCcj0HAPPY 単体では重めでも他に1人OL補助いると使い勝手かなり違ってくるからな
正月ベルベットに限った話ではないけど
正月ベルベットに限った話ではないけど
864名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sac7-ZzPE [106.132.217.107])
2018/11/20(火) 12:18:55.07ID:ukirWLuhaHAPPY 今年から始めたからクリスマスガチャ調べてみたらベルベット、ミクリオ、ソフィのガチャハズレ無しの優秀なガチャに見えるし石貯めようかな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Saa7-C5vg [182.251.144.249])
2018/11/20(火) 12:31:08.43ID:F7OZvWfeaHAPPY 学園ルークと水着カノンノ、ロアーいるけどクリベルって必須かね?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd9f-+kfz [49.98.147.179])
2018/11/20(火) 12:44:34.78ID:NLrnhRCFdHAPPY この二人は今でも使ってる人多いんじゃないのって
https://i.imgur.com/KNA8hUs.jpg
https://i.imgur.com/KNA8hUs.jpg
867名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sr67-Oe8R [126.200.51.164])
2018/11/20(火) 12:52:33.25ID:HtDeZvSmrHAPPY >>865
必須かどうかはともかくそこにクリベルいたら学園ルークが確定で毎ターン2回秘奥義撃てる
必須かどうかはともかくそこにクリベルいたら学園ルークが確定で毎ターン2回秘奥義撃てる
868名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sac7-oQOu [106.180.36.237])
2018/11/20(火) 13:01:28.19ID:fY70tI56aHAPPY >>865
それ揃えて戦うような相手はいないけどとりあえず楽しいで
それ揃えて戦うような相手はいないけどとりあえず楽しいで
869名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! f3f7-4fLB [114.159.204.10])
2018/11/20(火) 13:24:51.14ID:7T5rjSUy0HAPPY 塔31Fがアスタリアの糞要素全てを内抱している
・属性違いの複数敵
・おかげでパネルが合わない
・毒の次ターンに割合ダメで次ターン強制即死
・確率で麻痺
・ガード&バリアー
・ブレイクゲージがないお供のパターンかえないと攻バフ入り大攻撃
・属性違いの複数敵
・おかげでパネルが合わない
・毒の次ターンに割合ダメで次ターン強制即死
・確率で麻痺
・ガード&バリアー
・ブレイクゲージがないお供のパターンかえないと攻バフ入り大攻撃
870名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MMff-s314 [61.205.90.76])
2018/11/20(火) 13:32:15.34ID:E54altlCMHAPPY871名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Saa7-C5vg [182.251.144.249])
2018/11/20(火) 13:33:31.04ID:F7OZvWfeaHAPPY872名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 835c-e4+7 [124.96.224.53])
2018/11/20(火) 13:33:37.31ID:nsQAVWnO0HAPPY ミントさんがいれば全部払拭できるぞ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MMff-N466 [163.49.215.18])
2018/11/20(火) 13:34:46.70ID:GDD+Imo3MHAPPY クリベルロアーカノンノ居ると回復なしでも大抵のところ勝てるくらいには強い
脳筋パーティたのしいです
脳筋パーティたのしいです
874名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 637d-88j7 [180.17.135.237])
2018/11/20(火) 13:37:39.76ID:YKT0Slir0HAPPY 白獅子最終戦を秘奥義無しオートプレイで倒してみようっていう大変意味の無い思いつきの縛りプレイをしてたんだけど、状態異常とか秘奥義とか1通り切り抜けなきゃいけないクローが無理過ぎる
875名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa5f-ybaW [111.239.121.190])
2018/11/20(火) 13:56:35.19ID:UpEODZnwaHAPPY ダウンロード入ってから虹翼の攻撃が重くなったような気がするんだが
876名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd9f-roKt [49.98.62.73])
2018/11/20(火) 14:42:58.56ID:Q6T0Ob+sdHAPPY >>869
ほとんどどうとでもなる要素しかなくてワロタ
ほとんどどうとでもなる要素しかなくてワロタ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 8309-maOp [60.239.209.224])
2018/11/20(火) 15:20:08.00ID:P63mQNTs0HAPPY パネル合わないって文句見るたびに、2色PTで行くとか絆ソウル付けるっていうことを考える知能もないのかなって思う
878名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW e3b8-lY28 [14.193.56.191])
2018/11/20(火) 15:35:08.02ID:KLa/zI2x0HAPPY 31層は確かお月見しいな、MoEヴァン、石おまけミクリオ、
風クロー(副属性水)、キティスレイ(副属性風)でやったと思うけど、
1〜2人風にも対応できればパネルは充分な感じだったよ。
で、その次で詰まってるけど…ライラ引けたけどまだ倒せないなあ。
風クロー(副属性水)、キティスレイ(副属性風)でやったと思うけど、
1〜2人風にも対応できればパネルは充分な感じだったよ。
で、その次で詰まってるけど…ライラ引けたけどまだ倒せないなあ。
879名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd9f-spjX [49.98.147.90])
2018/11/20(火) 15:47:04.03ID:vhMX2I5YdHAPPY 回復、ts、ブレイクダメupで安定してる闇パに全出張して貰ったわ<31階
880名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Saa7-QXi5 [182.251.251.2])
2018/11/20(火) 15:56:22.68ID:IJCibJtHaHAPPY ほぼほぼてカノンノとろあーだけじゃOLパネル踏まんと2発うてんのでないか?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 8387-maOp [60.105.120.188])
2018/11/20(火) 16:04:14.81ID:QsEY6zBM0HAPPY またシンフォニアかよ
もういいって
もういいって
882名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sr67-Oe8R [126.200.51.164])
2018/11/20(火) 16:07:17.00ID:HtDeZvSmrHAPPY 31階はめんどくさくなってアイドルミント引っ張ってきて水四人中二人に風ソウル付けて対応したわ
ってお知らせ来てた
しいなは覚醒2体目だからいいんでね
いい加減ロイドくん出してやれよとは思うけど
ってお知らせ来てた
しいなは覚醒2体目だからいいんでね
いい加減ロイドくん出してやれよとは思うけど
883名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sac7-oQOu [106.180.36.237])
2018/11/20(火) 16:07:23.12ID:fY70tI56aHAPPY うーん
強くない
強くない
884名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! cf4e-HiLI [153.185.49.151])
2018/11/20(火) 16:07:58.83ID:VBNNW1N10HAPPY またおまじゃないからええわ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sac7-mor+ [106.130.139.125])
2018/11/20(火) 16:08:15.92ID:93aN3PByaHAPPY まさかのストーリー更新かよアスタどうしたんだ
これは年内に4章完結する気なのか年末働きたくないでござるなのか…
これは年内に4章完結する気なのか年末働きたくないでござるなのか…
886名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd9f-+kfz [49.98.150.190])
2018/11/20(火) 16:10:53.67ID:2sP1qJuZdHAPPY シンフォニアはヴェスペリアみたいなアニバガチャやらない代わりにフェスで優遇するって考えると
これはこれでいいんじゃね
これはこれでいいんじゃね
887名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW f3c2-bTAd [114.142.121.78])
2018/11/20(火) 16:11:30.58ID:I24aLyBH0HAPPY >>835
遅くなったけどアドバイスありがとう 今はギルイベと覚醒アイテム集めメインに戦力強化してまた挑戦してみます
遅くなったけどアドバイスありがとう 今はギルイベと覚醒アイテム集めメインに戦力強化してまた挑戦してみます
888名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW 7f5a-lY28 [61.198.92.142])
2018/11/20(火) 16:12:57.57ID:S4SVw0Ri0HAPPY そろそろ5章に行ってほしいからいいことだ
石たくさん配るのも嬉しいわ
石たくさん配るのも嬉しいわ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW 937c-3lQR [202.217.200.32])
2018/11/20(火) 16:13:43.75ID:X4y971900HAPPY また石50個配るのか
これはグラブルクリスマス正月と続けて強キャラガチャ出してきそうな予感
これはグラブルクリスマス正月と続けて強キャラガチャ出してきそうな予感
890名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd9f-xIwN [49.98.173.164])
2018/11/20(火) 16:14:26.67ID:hAlRXYSQdHAPPY アレクセイ倒せないから救済キャラ来て欲しかったけど…
ここからレイブン狙うのは無謀か
ここからレイブン狙うのは無謀か
891名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 8387-maOp [60.105.120.188])
2018/11/20(火) 16:18:11.30ID:QsEY6zBM0HAPPY まあコラボにクリスマスに正月あるから温存しとけって事だな
ここにはもうシンフォニア混ぜんなよ運営
過度なゴリ押しは逆効果だと知れ
ここにはもうシンフォニア混ぜんなよ運営
過度なゴリ押しは逆効果だと知れ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd9f-nH3/ [49.98.158.210])
2018/11/20(火) 16:21:16.20ID:8xSYzQBGdHAPPY カジノ復刻引くのやめよ
ステップ1しか回してないけど
ステップ1しか回してないけど
893名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd9f-SsFl [1.79.84.195])
2018/11/20(火) 16:23:44.79ID:oFhdLoendHAPPY シンフォニア推しおおいに結構なんだけど
セイジ姉弟と会長の☆5以上実装まだかかりますかね…(白目
セイジ姉弟と会長の☆5以上実装まだかかりますかね…(白目
894名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd9f-SsFl [1.79.84.195])
2018/11/20(火) 16:25:22.93ID:oFhdLoendHAPPY >>892
チェルシー目当てで10連したらおまけにジュディスまで付いてきたから満足の撤退
チェルシー目当てで10連したらおまけにジュディスまで付いてきたから満足の撤退
895名無しさん@お腹いっぱい (HappyBirthday!WW cf63-WnZv [121.112.11.76])
2018/11/20(火) 16:26:10.73ID:ghYcnBBq0HAPPY ロイドの扱いもイベント配布は多いけど
良いんだか悪いんだか微妙やね
良いんだか悪いんだか微妙やね
896名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 7f61-j3SI [125.207.62.122])
2018/11/20(火) 16:33:01.13ID:WIQNBz4N0HAPPY シンフォニア言うほど推されてなくね
覚醒数トップはスレイだし次いでユーリベルベットだし
覚醒数トップはスレイだし次いでユーリベルベットだし
897名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 8367-d2Rv [124.212.2.10])
2018/11/20(火) 16:33:29.02ID:xmO70vGn0HAPPY ロイド配布しかない上に弱いし強いのはファングだから不遇だよ
ゼロスはもういいです
ゼロスはもういいです
898名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa5f-ybaW [111.239.121.190])
2018/11/20(火) 16:34:49.52ID:UpEODZnwaHAPPY しいなは次のmoeでくるかと思って思ってたから予想が外れた
ガイアス来ないかなー アルトリウスとかかもしれんけど
ガイアス来ないかなー アルトリウスとかかもしれんけど
899名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sac7-lY28 [106.129.212.64])
2018/11/20(火) 16:58:25.92ID:t+j16LkeaHAPPY アルトリウスMoEに合いそうだよね
ただ報酬がアルトリウスだとEXたぶん神依だからがっかり性能の予感が
ただ報酬がアルトリウスだとEXたぶん神依だからがっかり性能の予感が
900名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd9f-spjX [49.98.147.90])
2018/11/20(火) 17:00:54.45ID:vhMX2I5YdHAPPY ZもSも要らんけど間違いなくクリスマス正月とごり押してくるよ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW 937c-3lQR [202.217.200.32])
2018/11/20(火) 17:07:08.66ID:X4y971900HAPPY 今回のデュークで6属性終わったから次は何属性になるのか予想出来ないのな
最初がメルディの闇だったからもしかすると闇のヒットか中ヒットになるかもしれんが
最初がメルディの闇だったからもしかすると闇のヒットか中ヒットになるかもしれんが
902名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd9f-+kfz [49.98.150.14])
2018/11/20(火) 17:10:08.91ID:zmcS7y5TdHAPPY ハロルド辺りMoE映えしそう
903名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd9f-SsFl [1.79.84.195])
2018/11/20(火) 17:18:09.09ID:oFhdLoendHAPPY 6属性終わったからカノンノから順にマクスがプレミアムクエスト入りしていったり…
前半3つは絆覚醒解禁かな
6属性×4ヶ月でもう2年になるのか
前半3つは絆覚醒解禁かな
6属性×4ヶ月でもう2年になるのか
904名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa5f-ybaW [111.239.121.190])
2018/11/20(火) 17:18:19.82ID:UpEODZnwaHAPPY 光の覚醒出てないし光かもよ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW 7fec-FxlG [219.100.84.251])
2018/11/20(火) 17:31:40.59ID:T0v014+q0HAPPY シリーズ比べたらシンフォニアは多い方だろうが覚醒数なら5番目ぐらいだと思うがそんなにごり押しされてるかなアニバも殆ど何もなかったし…
イベントは沢山いると思うけど
イベントは沢山いると思うけど
906名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW 8387-/FSg [60.119.217.87])
2018/11/20(火) 17:33:05.25ID:YV1PT15d0HAPPY フィリアさん忘れられてる
アイドルの絆化まだですかね
アイドルの絆化まだですかね
907名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 8387-maOp [60.105.120.188])
2018/11/20(火) 17:39:47.69ID:QsEY6zBM0HAPPY この短期間でオケコレット月見クラトス学園ゼロスの覚醒フェスはミトスしいな連続
メインシナリオは3ヶ月前にコレットとファングメイン
めちゃくちゃ多いだろ
メインシナリオは3ヶ月前にコレットとファングメイン
めちゃくちゃ多いだろ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW 7fec-FxlG [219.100.84.251])
2018/11/20(火) 18:01:40.20ID:T0v014+q0HAPPY 確かにここ4ヶ月ぐらいは多いのかなシナリオはアスタリアとして見てたから考えてなかったわ
ゼスティリアアビスあたりも毎月いる気がするしアニバ召喚あったヴェスペリアの方が印象強いから押されてる気があんましなかったのかも
ゼスティリアアビスあたりも毎月いる気がするしアニバ召喚あったヴェスペリアの方が印象強いから押されてる気があんましなかったのかも
909名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 835c-e4+7 [124.96.224.53])
2018/11/20(火) 18:05:41.94ID:nsQAVWnO0HAPPY ロイドのガチャ覚醒が未だ出ないのに闇を感じる
910名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW FF9f-nH3/ [49.106.193.190])
2018/11/20(火) 18:16:01.45ID:plnujJviFHAPPY ヒロインばっか覚醒しててロゲボでしか覚醒してないシング
不妊気ハーツだから仕方ないけど
不妊気ハーツだから仕方ないけど
911名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sac7-XqRA [106.154.1.46])
2018/11/20(火) 18:24:17.66ID:SeXp/Ck4aHAPPY シンフォニアはゼロスだけで7割くらい枠埋めてるだろ
登場したばっかのミトスが再登場なしとか意味わからん
ゼロスたん引っ込めたから他のSキャラも消しとくね☆ってことだろうが
消すのはゼロスだけで十分釣り合いとれるわ
登場したばっかのミトスが再登場なしとか意味わからん
ゼロスたん引っ込めたから他のSキャラも消しとくね☆ってことだろうが
消すのはゼロスだけで十分釣り合いとれるわ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd9f-SsFl [1.79.84.195])
2018/11/20(火) 18:32:23.76ID:oFhdLoendHAPPY 図鑑見た感じシンフォニアで絞り込むと166枠中34人だからゼロス率は7割じゃなくて2割だった
913名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa5f-ybaW [111.239.121.190])
2018/11/20(火) 18:34:01.89ID:UpEODZnwaHAPPY コレットも6回覚醒してるし
914名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd9f-roKt [49.98.62.73])
2018/11/20(火) 18:35:59.01ID:Q6T0Ob+sdHAPPY 私怨草
915名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sp67-5+pX [126.236.128.132])
2018/11/20(火) 18:40:03.85ID:GclB4p6+pHAPPY 続けてこられるとその作品好きでも追う意味で困るからバランスよくして欲しいわ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 6f27-maOp [119.83.241.94])
2018/11/20(火) 18:45:05.82ID:Mx2fDN9p0HAPPY ゲームが出た順に機械的にまわせばいいのにね。
はようなりダン2,3とサモリネのキャラ実装してくれや
はようなりダン2,3とサモリネのキャラ実装してくれや
917名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW 7fec-FxlG [219.100.84.251])
2018/11/20(火) 18:46:03.97ID:T0v014+q0HAPPY コレット覚醒はシンフォニア3のアスタリア2だと思ってたがアイドルとか持ってないと図鑑にでないやつがあるのか
918名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 6f27-maOp [119.83.241.94])
2018/11/20(火) 18:48:08.73ID:Mx2fDN9p0HAPPY コラボ限定イベントキャラは取得しないと図鑑に追加されないね。
ゴッドイーターとかアイマスとか太鼓の達人とか。
ゴッドイーターとかアイマスとか太鼓の達人とか。
919名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd9f-16sv [1.75.231.16])
2018/11/20(火) 18:51:29.41ID:RKaE8uFJdHAPPY フェス限弱すぎw
920名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd9f-SsFl [1.79.84.195])
2018/11/20(火) 18:54:00.50ID:oFhdLoendHAPPY921名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Saa7-WuHT [182.251.254.38])
2018/11/20(火) 18:56:52.32ID:BHeWEAFsaHAPPY フェス最近スルーしてたから3000で確定は嬉しいわ
外れでもサポになると思えばまあ
外れでもサポになると思えばまあ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa5f-5uHf [111.239.165.242])
2018/11/20(火) 18:58:51.24ID:kNTpR0LzaHAPPY 月見しいなが優秀だな。exスキル以外は出張向き。
923名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sac7-nH3/ [106.180.15.149])
2018/11/20(火) 19:07:43.59ID:u9hpD0JBaHAPPY 覚醒フェスももっと性能上げればいいのに
限定じゃないからあげられないんだろう
限定じゃないからあげられないんだろう
924名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! cf0a-bHrI [153.215.60.220])
2018/11/20(火) 19:21:13.82ID:s1Vf14a10HAPPY 何でも良いから私に光覚醒を下ちい
925名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW 2387-Wahp [126.85.47.137])
2018/11/20(火) 19:29:59.85ID:HjyC8cm00HAPPY リセマラするならカジノは新旧どちらがいいですか?あと、カジノミラは今でも使えますか?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sac7-ZzPE [106.132.214.167])
2018/11/20(火) 19:35:21.42ID:Fb+SGAIxaHAPPY フェス限の一覧見てみたけど術技回復、絆効果で味方回復が全然いない…
927名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW e3b8-lY28 [14.193.56.191])
2018/11/20(火) 19:52:32.34ID:KLa/zI2x0HAPPY928名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW e3b8-lY28 [14.193.56.191])
2018/11/20(火) 19:53:46.17ID:KLa/zI2x0HAPPY ルーティ欲しいから確定だけ引いてみようかなあ
覚醒ヒドゥンが欲しい
覚醒ヒドゥンが欲しい
929名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sp67-5+pX [126.236.128.132])
2018/11/20(火) 20:02:50.84ID:GclB4p6+pHAPPY 正直好きなキャラいないなら全体秘奥義あるぶっ壊れガチャの時にリセマラして始めた方が後悔しないと思う
930名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW 2387-Wahp [126.85.47.137])
2018/11/20(火) 20:08:39.53ID:HjyC8cm00HAPPY >>927
ありがとうございます。カジノミラの絵に引かれましたがライラ狙いで行きます
ありがとうございます。カジノミラの絵に引かれましたがライラ狙いで行きます
931名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MMa7-s0ZD [150.66.79.172])
2018/11/20(火) 20:14:47.88ID:NEuZc0IrMHAPPY 高ヒットに全体攻撃を求められる機会は少ないから別に構わないと思うけど
回復はないけどEX強いから闇高ヒットが手薄なら狙う価値は十分にあると思うよ
バンマギほどではないが
回復はないけどEX強いから闇高ヒットが手薄なら狙う価値は十分にあると思うよ
バンマギほどではないが
932名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MM9f-N466 [49.239.69.19])
2018/11/20(火) 20:14:54.40ID:3uXVTKvRMHAPPY 復刻を性能で狙いに行く場面なんてほとんどないぞ
今でも使えるのがいないこともないってだけで型落ちなんだから
今でも使えるのがいないこともないってだけで型落ちなんだから
933名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW 1367-VXOo [106.157.13.138])
2018/11/20(火) 20:20:00.17ID:30QljBrU0HAPPY カジノミラ出た頃は背水がやりやすかったのもあって、回復なしの構成が良かったけど今の環境は絆に回復欲しいよね
934名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 73c2-ZzPE [210.252.42.193])
2018/11/20(火) 20:30:09.96ID:eULSPmBE0HAPPY 覚醒フェス確定いいなイエガー行けないからエステル欲しい
935名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sr67-Oe8R [126.200.51.213])
2018/11/20(火) 20:36:38.50ID:VTwkSsHKrHAPPY カジミラはEXが強いからなぁ
最近の闇高ヒット大体持ってるけどカジミラ欲しい
最近の闇高ヒット大体持ってるけどカジミラ欲しい
936名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa5f-AAco [119.104.72.59])
2018/11/20(火) 20:39:09.54ID:ggJyrFB+aHAPPY 闇はOLアップスキルが闇カノンノとマクスメルディの旧型フィニだから今の環境だとちょっと辛いんだよね
そういう点では高ヒットにOL役割振れるカジノミラはかなり優秀
そういう点では高ヒットにOL役割振れるカジノミラはかなり優秀
937名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 7fc0-Qiyu [61.7.96.6])
2018/11/20(火) 20:43:04.01ID:wTSecWuo0HAPPY 感覚だけで物言ってる奴なんなんだよ
そりゃ覚醒出る前はゼロスくんゴリ押しされてたかも知れんが覚醒出てからは普通程度の数だろ
スレイベルベットユーリルークティア辺りに多すぎって文句つけるならまだしも言い掛かりも甚だしいわ
ゼロス要らんって連呼してる奴毎回出るけど親でも殺されたのかよ…
そりゃ覚醒出る前はゼロスくんゴリ押しされてたかも知れんが覚醒出てからは普通程度の数だろ
スレイベルベットユーリルークティア辺りに多すぎって文句つけるならまだしも言い掛かりも甚だしいわ
ゼロス要らんって連呼してる奴毎回出るけど親でも殺されたのかよ…
938名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW 7f72-GUJm [61.193.232.69])
2018/11/20(火) 20:48:42.29ID:50mdsIHZ0HAPPY なんだかんだで今回スレイも久々だったしな
三章真っ盛りの時はヤバかったが
三章真っ盛りの時はヤバかったが
939名無しさん@お腹いっぱい (HappyBirthday!WW cf63-WnZv [121.112.11.76])
2018/11/20(火) 20:51:45.96ID:ghYcnBBq0HAPPY 最近新規覚醒が少ないのが悪いんだよ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd9f-2Vnl [49.96.4.190])
2018/11/20(火) 20:53:54.40ID:4IA8mUhbdHAPPY ゼロスはガチャ限ロイドこないままだしハロウィン復刻で顔見たばっかなのに立て続けに学園できたから文句言われた印象
941名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 7fc0-Qiyu [61.7.96.6])
2018/11/20(火) 20:55:56.00ID:wTSecWuo0HAPPY ロイドくん覚醒は自分も待ち望んでるわ
クリスマス正月辺りにでも来てくれないかな
来たらぶん回すんだけども
クリスマス正月辺りにでも来てくれないかな
来たらぶん回すんだけども
942名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sac7-oQOu [106.180.36.237])
2018/11/20(火) 20:59:29.34ID:fY70tI56aHAPPY 5体で普通は無くない?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sac7-ZzPE [106.132.214.167])
2018/11/20(火) 20:59:51.69ID:Fb+SGAIxaHAPPY ガチャ限ロイドはいないけどファングの覚醒後イラストはめちゃくちゃカッコいい
944名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW 8301-8Z+m [60.38.75.161])
2018/11/20(火) 21:00:17.91ID:bcF3iWAk0HAPPY ゼロスは目立つからやり玉にあがるのはしゃーないよ
ここでもレイズスレでも切れまくってる
ゼロス推しおばさんのほうが俺は怖いわ
ここでもレイズスレでも切れまくってる
ゼロス推しおばさんのほうが俺は怖いわ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd9f-v6ak [49.104.7.37])
2018/11/20(火) 21:01:21.78ID:mm5K9Od6dHAPPY しいな好きだしめちゃくちゃ嬉しい
946名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 8367-d2Rv [124.212.2.10])
2018/11/20(火) 21:09:13.32ID:xmO70vGn0HAPPY こうやって1ページ丸々25人☆5☆6で埋められるのユーリ短髪含めたルークX、X2合わせたミラスレイくらいしかいないんだけどこれでも体感で語るとか言うの?
冗談はよしてくれ
https://i.imgur.com/dGWaZGd.jpg
冗談はよしてくれ
https://i.imgur.com/dGWaZGd.jpg
947名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! f3bb-FcgS [114.173.5.144])
2018/11/20(火) 21:13:23.68ID:rBA+2Afu0HAPPY よく読めよ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 83d1-F4ya [124.44.229.101])
2018/11/20(火) 21:21:17.64ID:pgA5T8sa0HAPPY 闇カノンノもメルディも周回クエでしか使わんなぁ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MMa7-s0ZD [150.66.79.172])
2018/11/20(火) 21:25:56.92ID:NEuZc0IrMHAPPY スレイは3勝に引き続きストーリーで嫌という程見てるからなんか久々じゃない感がヤバかった
950名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! cf0a-bHrI [153.215.60.220])
2018/11/20(火) 21:46:16.62ID:s1Vf14a10HAPPY イネスとキュキュがぶっ壊れキャラだった頃の運営はもう居ないんだ・・・
951名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! cf0a-bHrI [153.215.60.220])
2018/11/20(火) 21:47:11.03ID:s1Vf14a10HAPPY 立てられたら立ててくる・・・
952名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! cf0a-bHrI [153.215.60.220])
2018/11/20(火) 21:50:14.34ID:s1Vf14a10HAPPY 立てられなかったから>>60頼んだ・・・
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※スレ立ての際、>>1の本文1行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を(「」は外して)入れてください。ワッチョイ・IP表示付きとなります。
※複数おいてある場合は入れ忘れ防止の為の保険です。たてる際、三行程度おいてください。
【公式サイト】
http://asteria.tales-ch.jp/
【2chwiki】
本スレWikiがCSWikiのサービスごと停止中につき復旧までは下記避難所へ
【wiki避難所】
https://talesofasteria.withwiki.net/
※質問の前に2chwiki内のよくある質問を参照して下さい。
※荒らし及び信者が建てたスレ、乞食や課金・無課金関連の自慢や煽り、個人叩き、意味不明な長文、固定ハンドルの書き込み、などは徹底スルーして下さい。
※cs版テイルズ各シリーズや他アプリなどの話もOKですが、あくまでもアスタリアのスレですので熱中しすぎないようにお願いします。
※次スレは>>950が宣言して建てて下さい。どうしても無理な場合は、他の人に頼んで下さい。踏み逃げ厳禁です!
※このスレのテンプレは>>1のみです。従って>>2以降のテンプレ及び長文は荒らしによるものなので当てにせずNGにして下さい。
※荒らしに触れる人も荒らしです。
<避難所>
テイルズオブアスタリア避難所
http://jbbs.shitaraba.net/game/58759/
前スレ
テイルズ オブ アスタリア part443【Klab】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541667321/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※スレ立ての際、>>1の本文1行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を(「」は外して)入れてください。ワッチョイ・IP表示付きとなります。
※複数おいてある場合は入れ忘れ防止の為の保険です。たてる際、三行程度おいてください。
【公式サイト】
http://asteria.tales-ch.jp/
【2chwiki】
本スレWikiがCSWikiのサービスごと停止中につき復旧までは下記避難所へ
【wiki避難所】
https://talesofasteria.withwiki.net/
※質問の前に2chwiki内のよくある質問を参照して下さい。
※荒らし及び信者が建てたスレ、乞食や課金・無課金関連の自慢や煽り、個人叩き、意味不明な長文、固定ハンドルの書き込み、などは徹底スルーして下さい。
※cs版テイルズ各シリーズや他アプリなどの話もOKですが、あくまでもアスタリアのスレですので熱中しすぎないようにお願いします。
※次スレは>>950が宣言して建てて下さい。どうしても無理な場合は、他の人に頼んで下さい。踏み逃げ厳禁です!
※このスレのテンプレは>>1のみです。従って>>2以降のテンプレ及び長文は荒らしによるものなので当てにせずNGにして下さい。
※荒らしに触れる人も荒らしです。
<避難所>
テイルズオブアスタリア避難所
http://jbbs.shitaraba.net/game/58759/
前スレ
テイルズ オブ アスタリア part443【Klab】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541667321/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
953名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! cf0a-bHrI [153.215.60.220])
2018/11/20(火) 21:50:54.26ID:s1Vf14a10HAPPY954名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 7f6c-2qEl [27.142.160.186])
2018/11/20(火) 21:58:14.08ID:ekqAcaMl0HAPPY テイフェスが続く限りゼロスくんからゴリ押しのイメージが拭われることはないよ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW cfec-54rZ [153.219.165.21])
2018/11/20(火) 22:04:20.85ID:WZ7tpuhG0HAPPY んほぉ〜この小野坂たまんねぇ〜
956名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! cf0a-bHrI [153.215.60.220])
2018/11/20(火) 22:04:45.41ID:s1Vf14a10HAPPY ザギで死んできた・・・もぅマヂ無理。
石とゎかれた。 ちょぉ大好きだったのに
ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。今アプリ落とした。
https://i.imgur.com/x7LudOG.jpg
石とゎかれた。 ちょぉ大好きだったのに
ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。今アプリ落とした。
https://i.imgur.com/x7LudOG.jpg
957名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW 7fec-FxlG [219.100.84.251])
2018/11/20(火) 22:06:56.92ID:T0v014+q0HAPPY 1キャラで覚醒パーティ組めるキャラどれくらいいるんだろう
958名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! cf4e-HiLI [153.185.49.151])
2018/11/20(火) 22:20:42.04ID:VBNNW1N10HAPPY 覚醒枚数一覧なかったっけ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W cf7c-2Vnl [153.219.45.183])
2018/11/20(火) 22:23:29.07ID:Oh11SEfM0HAPPY >>956
ミクリオ全体威力だからいらなくない?EXも攻撃力底上げするやつじゃないし単体フィニもう一人いないの?
ミクリオ全体威力だからいらなくない?EXも攻撃力底上げするやつじゃないし単体フィニもう一人いないの?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 6f27-maOp [119.83.241.94])
2018/11/20(火) 22:30:02.61ID:Mx2fDN9p0HAPPY >>957
リアラ(5)、ゼロス(5)、ティア(5)、ルーク(長髪4+短髪3)、ユーリ(5)、アスベル(5)、ルドガー(4+骸殻2)、スレイ(7)、ミクリオ(6)、ロゼ(5)、ベルベット(6)
かな。リオンさんがいないのが意外ではあるが、あとは順当かなー。
ミラは本史3と分史3だけど別キャラだよなあ。
白き獅子いれてもロイドくんだけで覚醒パーティくめねえなあ。ミラも。
コレットは5になってギリギリ組めるようになる。
リアラ(5)、ゼロス(5)、ティア(5)、ルーク(長髪4+短髪3)、ユーリ(5)、アスベル(5)、ルドガー(4+骸殻2)、スレイ(7)、ミクリオ(6)、ロゼ(5)、ベルベット(6)
かな。リオンさんがいないのが意外ではあるが、あとは順当かなー。
ミラは本史3と分史3だけど別キャラだよなあ。
白き獅子いれてもロイドくんだけで覚醒パーティくめねえなあ。ミラも。
コレットは5になってギリギリ組めるようになる。
961名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sac7-oQOu [106.180.36.237])
2018/11/20(火) 22:35:34.85ID:fY70tI56aHAPPY 分史ミラってアホ毛無いやつやろ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! cf0a-bHrI [153.215.60.220])
2018/11/20(火) 22:45:57.25ID:s1Vf14a10HAPPY >>959
ミクリオとログボロイドの石加速が無いとミントのタイムストップが間に合わない
タイムストップが間に合わないとライラ込みでもブレイクが間に合わない
レイアとミントの防御EXが無いとそもそも最初の2タゲで死ぬ
って状態です……
ミクリオとログボロイドの石加速が無いとミントのタイムストップが間に合わない
タイムストップが間に合わないとライラ込みでもブレイクが間に合わない
レイアとミントの防御EXが無いとそもそも最初の2タゲで死ぬ
って状態です……
963名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 6f27-maOp [119.83.241.94])
2018/11/20(火) 22:51:49.61ID:Mx2fDN9p0HAPPY 建てれなかったので>>970お願い
964名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW 8301-8Z+m [60.38.75.161])
2018/11/20(火) 23:13:54.57ID:bcF3iWAk0HAPPY 覚醒ミラ1か2の違いだけでは全て本史なはずだが…
X2未プレイ?
X2未プレイ?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW 2387-Oe8R [126.150.35.130])
2018/11/20(火) 23:24:24.14ID:kM0d/mIS0HAPPY X2ミラが分史ミラとかミラさん好きの俺激おこですよ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sac7-nH3/ [106.180.15.74])
2018/11/20(火) 23:26:13.45ID:dcL3ak1BaHAPPY カジノのメンツだけでゼス3人いて草
ヴェスペリア2人いるけど
ヴェスペリア2人いるけど
967名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW 8367-lw6T [124.246.151.92])
2018/11/20(火) 23:27:25.64ID:fwqF+zJ00HAPPY968名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Saa7-QXi5 [182.251.255.34])
2018/11/20(火) 23:35:51.89ID:HYVZY6v+aHAPPY >>967
乙です
乙です
969名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 6f27-maOp [119.83.241.94])
2018/11/20(火) 23:38:41.54ID:Mx2fDN9p0HAPPY おおう、これはすみませんでした。
X2ミラは所持してないのでアホ毛の有無が図鑑からは不明瞭なので決めつけてしまいました。
だとすると、ミラPTは白き獅子含めて7ですかね。
X2ミラは所持してないのでアホ毛の有無が図鑑からは不明瞭なので決めつけてしまいました。
だとすると、ミラPTは白き獅子含めて7ですかね。
970名無しさん@お腹いっぱい (HappyBirthday!WW cf63-WnZv [121.112.11.76])
2018/11/20(火) 23:39:00.28ID:ghYcnBBq0HAPPY >>967
乙ですの!
乙ですの!
971名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW 2387-Oe8R [126.150.35.130])
2018/11/20(火) 23:45:35.11ID:kM0d/mIS0HAPPY972名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW 2387-Oe8R [126.150.35.130])
2018/11/20(火) 23:46:02.86ID:kM0d/mIS0HAPPY >>967
忘れてた、おつです
忘れてた、おつです
973名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sp67-yyM3 [126.35.130.186])
2018/11/20(火) 23:47:11.13ID:bI/xF5PkpHAPPY https://i.imgur.com/RlfFLVL.jpg
どうぞ(T . T)
どうぞ(T . T)
974名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sp67-yyM3 [126.35.130.186])
2018/11/20(火) 23:52:37.02ID:bI/xF5PkpHAPPY https://i.imgur.com/A1vMERu.jpg
査定の方宜しくお願い致します(T . T)
査定の方宜しくお願い致します(T . T)
975名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 7f6c-2qEl [27.142.160.186])
2018/11/20(火) 23:55:02.89ID:ekqAcaMl0HAPPY スレ立て乙
図鑑は載ってないの多いから数数えるのに適さないって五年くらい言ってる
図鑑は載ってないの多いから数数えるのに適さないって五年くらい言ってる
976名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW 7fec-FxlG [219.100.84.251])
2018/11/20(火) 23:56:39.55ID:T0v014+q0HAPPY977名無しさん@お腹いっぱい (スップ Sd9f-WnZv [1.75.9.234])
2018/11/21(水) 00:03:06.49ID:2ZrfFemjd978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-Oe8R [126.150.35.130])
2018/11/21(水) 00:03:38.46ID:P7hV8rdS0 引いてないと図鑑に乗らない系がいるのだとエステルとシェリアとエドナも覚醒でPT組める
あと何でかアイゼン抜けてるけどアイゼンも組めるね
あと何でかアイゼン抜けてるけどアイゼンも組めるね
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3e8-Wc+1 [58.183.234.144])
2018/11/21(水) 00:05:01.93ID:nCW22bBL0980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-oQOu [115.65.182.199])
2018/11/21(水) 00:06:02.05ID:0hoEmUWa0 先月前半のぶん拾ってきた
どうやらこの時点でゼロスは1人数え漏れてるらしい
564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-O5vb [126.35.207.40]) [sage] :2018/10/11(木) 12:43:50.29 ID:hcyg/zY5p
覚醒枚数(白き獅子は同一人物カウント)
8 ユーリ
7 スレイ、ベルベット、ミラ
6 ルーク、アスベル、ルドガー、エステル、ロゼ、コレット、ティア、ミクリオ
5 エドナ、リアラ、カノンノE、アイゼン、シェリア
4 エリーゼ、ソフィ、ジュード、アリーシャ、スタン、ミント、マギルゥ、リオン、ヴェイグ
3 ライフィセット、エレノア、フレン、リチャード、マルタ、ゼロス、クレス、ルーティ、ジェイド、ロイド、リタ、ガイ、レイア、コハク(、キティ)
2 メルディ、ジューダス、エミル、アーチェ、リリス、カイル、レイヴン、ライラ、ファラ、リッド、ロンドリーネ、アニス、シャーリィ、クラトス、アッシュ
1 セネル、ルカ、ロクロウ、ダオス、しいな、パスカル、ザビーダ、ジュディス、デゼル、シング、フィリア、カイウス、ヴァン、ラザリス、デューク、コンウェイ、リヒター、カロル、ラピード
どうやらこの時点でゼロスは1人数え漏れてるらしい
564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-O5vb [126.35.207.40]) [sage] :2018/10/11(木) 12:43:50.29 ID:hcyg/zY5p
覚醒枚数(白き獅子は同一人物カウント)
8 ユーリ
7 スレイ、ベルベット、ミラ
6 ルーク、アスベル、ルドガー、エステル、ロゼ、コレット、ティア、ミクリオ
5 エドナ、リアラ、カノンノE、アイゼン、シェリア
4 エリーゼ、ソフィ、ジュード、アリーシャ、スタン、ミント、マギルゥ、リオン、ヴェイグ
3 ライフィセット、エレノア、フレン、リチャード、マルタ、ゼロス、クレス、ルーティ、ジェイド、ロイド、リタ、ガイ、レイア、コハク(、キティ)
2 メルディ、ジューダス、エミル、アーチェ、リリス、カイル、レイヴン、ライラ、ファラ、リッド、ロンドリーネ、アニス、シャーリィ、クラトス、アッシュ
1 セネル、ルカ、ロクロウ、ダオス、しいな、パスカル、ザビーダ、ジュディス、デゼル、シング、フィリア、カイウス、ヴァン、ラザリス、デューク、コンウェイ、リヒター、カロル、ラピード
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-+kfz [49.98.147.42])
2018/11/21(水) 00:10:27.29ID:hXr0Lajvd 便利な早見表だな
こうして見ると音沙汰無しのキャラだいぶいちょる
おままたの極みな訳だ
こうして見ると音沙汰無しのキャラだいぶいちょる
おままたの極みな訳だ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-2qEl [27.142.160.186])
2018/11/21(水) 00:25:49.64ID:c+xnC12T0 こう?
8 ユーリ 、スレイ
7 ベルベット、ミラ 、ルーク
6 アスベル、ルドガー、エステル、ロゼ、コレット、ティア、ミクリオ
5 エドナ、リアラ、カノンノE、アイゼン、シェリア 、ゼロス
4 エリーゼ、ソフィ、ジュード、アリーシャ、スタン、ミント、マギルゥ、リオン、ヴェイグ
3 ライフィセット、エレノア、フレン、リチャード、マルタ、クレス、ルーティ、ジェイド、ロイド、リタ、ガイ、レイア、コハク、ライラ、レイヴン(、キティ)
2 メルディ、ジューダス、エミル、アーチェ、リリス、カイル、ファラ、リッド、ロンドリーネ、アニス、シャーリィ、クラトス、アッシュ 、パスカル、しいな
1 セネル、ルカ、ロクロウ、ダオス、ザビーダ、ジュディス、デゼル、シング、フィリア、カイウス、ヴァン、ラザリス、デューク、コンウェイ、リヒター、カロル、ラピード、ミトス
8 ユーリ 、スレイ
7 ベルベット、ミラ 、ルーク
6 アスベル、ルドガー、エステル、ロゼ、コレット、ティア、ミクリオ
5 エドナ、リアラ、カノンノE、アイゼン、シェリア 、ゼロス
4 エリーゼ、ソフィ、ジュード、アリーシャ、スタン、ミント、マギルゥ、リオン、ヴェイグ
3 ライフィセット、エレノア、フレン、リチャード、マルタ、クレス、ルーティ、ジェイド、ロイド、リタ、ガイ、レイア、コハク、ライラ、レイヴン(、キティ)
2 メルディ、ジューダス、エミル、アーチェ、リリス、カイル、ファラ、リッド、ロンドリーネ、アニス、シャーリィ、クラトス、アッシュ 、パスカル、しいな
1 セネル、ルカ、ロクロウ、ダオス、ザビーダ、ジュディス、デゼル、シング、フィリア、カイウス、ヴァン、ラザリス、デューク、コンウェイ、リヒター、カロル、ラピード、ミトス
983名無しさん@お腹いっぱい (スップ Sd9f-WnZv [1.75.9.234])
2018/11/21(水) 00:30:35.15ID:2ZrfFemjd984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-2qEl [27.142.160.186])
2018/11/21(水) 00:30:59.24ID:c+xnC12T0 いやロクロウ2が抜けてるなこれ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf4e-HiLI [153.185.49.151])
2018/11/21(水) 01:01:14.70ID:ksIEXR6Y0 アスベルもグラブルで来るから7枚でいいんじゃね
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa5f-AAco [119.104.61.240])
2018/11/21(水) 01:03:40.33ID:b3P1bRYDa ルークは長髪と短髪で別キャラ扱いだからセーーーーーーフ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf4e-HiLI [153.185.49.151])
2018/11/21(水) 01:08:37.54ID:ksIEXR6Y0 あ、別に覚醒で来る訳じゃないかすまん
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f1d-Q1wc [123.217.166.117])
2018/11/21(水) 02:16:05.31ID:F6ezAgP90 いくらなんでも☆5じゃ回す人ほとんどいないし覚醒するんじゃないか?
グラブル側のキャラは召喚に入らないなら問題ないない
グラブル側のキャラは召喚に入らないなら問題ないない
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-5+pX [126.74.107.1])
2018/11/21(水) 02:24:19.68ID:+w0Hm/OW0 キティも覚醒したんだから絶対覚醒するに決まってる
復刻なしで回させる気だろう
復刻なしで回させる気だろう
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-maOp [60.105.120.188])
2018/11/21(水) 02:31:17.85ID:mcvfa33r0 コラボシルエット2人分しかなかったが新規2人のガシャってあったっけ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfd1-By/H [121.2.219.221])
2018/11/21(水) 02:44:43.00ID:Gfj6WT1+0 覚醒2人だけってことはないでしょー
気合いいれたガチャだし覚醒4キャラってのもありえると思うな
気合いいれたガチャだし覚醒4キャラってのもありえると思うな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-0jcu [219.100.86.209])
2018/11/21(水) 07:44:41.10ID:kYly5t4A0 青雫で限定出たのは嬉しいがおっさんが全体攻撃ならもっと嬉しかったのにな
水だけ全体攻撃いなくて困る
水だけ全体攻撃いなくて困る
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6309-WuHT [180.199.143.215])
2018/11/21(水) 07:56:48.55ID:JXmYDfME0 コラボでユーリ9枚目来るかもしれない諦めと
流石にスレイは来ないだろうという安心感
だがミクリオの可能性は残されている恐怖
流石にスレイは来ないだろうという安心感
だがミクリオの可能性は残されている恐怖
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f61-j3SI [125.207.62.122])
2018/11/21(水) 09:22:43.63ID:3HdwWPqM0 覚醒数まとめおつだなー
これテンプレにしたいぐらいあるわ
これテンプレにしたいぐらいあるわ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-N466 [49.239.64.52])
2018/11/21(水) 09:44:11.16ID:a/vEf79eM うめ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-N466 [49.239.64.52])
2018/11/21(水) 09:46:29.40ID:a/vEf79eM めう
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-N466 [49.239.64.52])
2018/11/21(水) 09:48:56.76ID:a/vEf79eM うめっしゅ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-88j7 [49.98.88.104])
2018/11/21(水) 09:53:53.39ID:LZFDspXod うめ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-88j7 [49.98.88.104])
2018/11/21(水) 09:54:26.90ID:LZFDspXod うめる
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-88j7 [49.98.88.104])
2018/11/21(水) 09:54:44.05ID:LZFDspXod 埋めた
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 15時間 59分 23秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 15時間 59分 23秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【悲報】小野田大臣(35)(43)、アフィカスとインフルエンサーのせいで35歳に間違えられる [834922174]
- 【緊急高市速報】東ソーが中国へのジルコニア粉末供給停止、酸化イットリウムの中国輸入が前年比-97%になったため [469534301]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- サナエトークン問題、Xの解析班が文春のとてつもないミスを発見してしまう…X界隈は大騒ぎ。流れ変わったか? [342017262]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。