探検


テイルズ オブ アスタリア part443

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) (ワッチョイ ae57-E++H [223.133.107.220])
垢版 |
2018/11/08(木) 17:55:21.42ID:by1LiY1w0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

※スレ立ての際、>>1の本文1行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を(「」は外して)入れてください。ワッチョイ・IP表示付きとなります。
※複数おいてある場合は入れ忘れ防止の為の保険です。たてる際、三行程度おいてください。

【公式サイト】
http://asteria.tales-ch.jp/

【2chwiki】
本スレWikiがCSWikiのサービスごと停止中につき復旧までは下記避難所へ

【wiki避難所】
https://talesofasteria.withwiki.net/

※質問の前に2chwiki内のよくある質問を参照して下さい。
※荒らし及び信者が建てたスレ、乞食や課金・無課金関連の自慢や煽り、個人叩き、意味不明な長文、固定ハンドルの書き込み、などは徹底スルーして下さい。
※cs版テイルズ各シリーズや他アプリなどの話もOKですが、あくまでもアスタリアのスレですので熱中しすぎないようにお願いします。
※次スレは>>950が宣言して建てて下さい。どうしても無理な場合は、他の人に頼んで下さい。踏み逃げ厳禁です!
※このスレのテンプレは>>1のみです。従って>>2以降のテンプレ及び長文は荒らしによるものなので当てにせずNGにして下さい。
※荒らしに触れる人も荒らしです。

<避難所>
テイルズオブアスタリア避難所
http://jbbs.shitaraba.net/game/58759/

前スレ
テイルズ オブ アスタリア part442【Klab】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540592189/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a627-ki2E [119.83.241.94])
垢版 |
2018/11/08(木) 17:58:01.70ID:/TcXOOHf0
2018/11/08(木) 18:04:34.99ID:dBnaNEI70
2018/11/08(木) 18:09:01.59ID:xcqqQfTEd
>>1
乙ですの!
2018/11/08(木) 18:39:57.55ID:ZHAZP8/Yd
乙!
2018/11/08(木) 19:57:55.96ID:wEzjsaj10
KLab消えてるから次スレではちゃんと付けてね
2018/11/08(木) 21:57:52.78ID:kweQKWLn0
1乙!

付けてねっていうなら
アンカも飛ばしておいたほうが万全だぞ
個人的にはスレタイ全角スペースのほうが気になった

>>950
次スレタイトル
テイルズ オブ アスタリア part444【Klab】
でオネシャス
2018/11/08(木) 22:01:30.70ID:by1LiY1w0
>>6 >>7
このスレ建てた者だけど
すまん。建てた後に全角スペースでタイトル付けた事とKLab付け忘れた事に気づいた。
2018/11/08(木) 22:08:18.65ID:kweQKWLn0
>>8
次気をつければいいんじゃよ
建ててくれてありがとう
2018/11/08(木) 22:22:05.20ID:Ok/K4UE40
>>1

光の手持ちがこれなんだけど、ザギに勝てる見込みあるかしら
一戦目はノーアイテムでいけるけど二戦目からきつい……
後半ガチャ待機すべきかしら
https://m.imgur.com/i4GbfoE.jpg
2018/11/08(木) 23:31:16.10ID:GB3xVCKPa
>>1おつおつ

>>10
クリアスベルを絆覚醒したりサポ上げたり出来ることは多いように見えるぞ
配布の真化キャラちゃんとレベル上げてるか?
2018/11/08(木) 23:36:56.93ID:mzyF9RFr0
そのパーティで見たらかなり強いし なんで負けるのかと考えたら育成が足りないとかパターン把握してないとか何かしらほかに原因があるんじゃないかしら
2018/11/08(木) 23:55:01.48ID:kweQKWLn0
サポ値上げサボってそう
Xmasエドナやアイドルナナリーはサポ入ってるのに
真化マルタやスレイが入ってないのはおかしい
Xmasアスベルとかいう有能持ってるのに未絆だし
アスタリアのシステム理解してるか…?
2018/11/08(木) 23:55:56.07ID:1w7lS67n0
たておつ
別にいいんだけどスレタイはコピペすればいいんじゃぞ?
mateならそれすらいらんけど
2018/11/08(木) 23:57:17.41ID:RJ+J+Sme0
ザギどころか虹翼すら倒せそうなパで草
>>1
2018/11/09(金) 00:19:54.78ID:eZdEpv15a
いちおつ
2018/11/09(金) 00:30:06.37ID:NCnE+X5l0
赤雫の確率上げるためにガチャ解放してないんじゃね?
2018/11/09(金) 00:37:54.97ID:+EnMlO/i0
編成自体は問題ないのか
ギルメンにシャーリィ入れてたら三戦目無理言われてたから、こっちにも聞いてみたくて
貧乏性なもので、絆は後回しにしてたのよね
真化はめんどくさくてサボってたので、やれるとこからやりますわ
2018/11/09(金) 00:39:46.72ID:PLbAoc8+0
最後に残ったイエガー倒せたわ
後半の敵の火力かなり弱くなるのね
4ターン目のデバフ喰らわないように苦労してたの意味なかった
https://i.imgur.com/jvmSRn2.jpg
2018/11/09(金) 00:40:38.09ID:+TWxxgRp0
いちおつ
虹翼まったく出来ないアイテム使っても10ターン以内に終わる…
一番覚醒いる地で色々試してみてるが2ターン目に99%目指してる時点で無理なのかな
2018/11/09(金) 02:17:28.31ID:fMdCLYeX0
試練の行動パターンってロビとかだと詳しくあるんかな?
rank1だけど
2018/11/09(金) 02:19:43.40ID:4Z/3fkVn0
LobiにもあるしYoutubeにも詳しく書いてる人居るよ
2018/11/09(金) 02:28:08.31ID:fMdCLYeX0
サンクス!
あと二人、もうちょっとなんだよなー
何より石が悔しいから頑張る
2018/11/09(金) 07:56:17.50ID:f+ynJsMTM
wikiでパターン見るか…→敵ごとにページ閉じてあるのね→開いても何も載ってねえ!
ってなったの俺だけじゃないはず
2018/11/09(金) 08:49:41.89ID:DWq3/k9S0
どこの敵かはわからんけど複数になってから検証難しくなったし仕方ない
更新してくれてる人には感謝だよ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-V1ih [182.251.249.17])
垢版 |
2018/11/09(金) 08:50:26.65ID:o9FJ0IKua
虹翼、挑む事200回くらいか。
ようやくクリアできたわ。

攻防バフ、攻防EXスキル、状態異常回復と一番安定してる地属性にミントを入れてな。
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-V1ih [182.251.249.17])
垢版 |
2018/11/09(金) 09:23:58.22ID:o9FJ0IKua
このようなメンツだ。

http://iup.2ch-library.com/s/i1948201-1541722945.png
2018/11/09(金) 10:11:51.05ID:yOZvtDhJ0
以上だ
2018/11/09(金) 12:07:26.39ID:K2g8gjeWa
火のミントが
反乱を
2018/11/09(金) 15:27:33.87ID:Dfhmbe77a
>>27
それで勝てたことも200回ほど挑んだことも凄いわ
名誉アスタ民認定
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Kexq [1.75.5.67])
垢版 |
2018/11/09(金) 15:59:26.11ID:BjbAAuUcd
おっさんのふともも短冊にしたい
2018/11/09(金) 16:14:16.94ID:0kfZnXyJd
こういうのは盛ってるもんだし
2018/11/09(金) 17:43:51.90ID:8hfIP5yK0
ステ1青魔法陣からの分割でバンマギきてくれてケツ浮いた初めて復刻でステ5まで行かずに欲しいのが手に入ったよ…
2018/11/09(金) 17:55:18.31ID:eG8fIrlA0
最高だぜ
https://i.imgur.com/Wetvcdp.jpg
2018/11/09(金) 17:55:20.33ID:Btik8ldx0
おめぇスロッターかよ
2018/11/09(金) 18:18:30.75ID:cMqZHSmf0
ユーリ6回来て死ぬかと思った結果的にリアラとバンマギ来たけどユーリ来すぎだおめー
2018/11/09(金) 18:28:38.72ID:f+ynJsMTM
リアラほしいけどマギルゥもユーリもすでに居るんだよな
復刻とはいえ一点狙いはつらい
2018/11/09(金) 18:59:46.21ID:PLbAoc8+0
サポ21500ぐらいで虹翼まですべてクリア出来ましたわ
んで達成感と虚無感が一緒にやってきてしんどい
2018/11/09(金) 19:32:19.30ID:fIdC2TgGa
ユーリで唯一持ってなかったバンド引けたわ大満足
しかし去年引いたバンマギはこの1年スタメンから外れたこと無かったけど
このユーリは多分使う場面無いだろうな…
2018/11/09(金) 19:33:59.86ID:TiD36D2Wa
グラブルイベ何から手をつければいいのか分からないぜ
2018/11/09(金) 19:42:06.52ID:TG/wIcX30
クエスト多すぎだろ…
マオのやつもまだ全然終わってないのにグラブルのやつもかなり周回させられそうだな
2018/11/09(金) 19:46:42.28ID:rPbMyot20
真化結晶にコラボキャラ編成ミッション必須かよ氏ね
はーめんどくさ
2018/11/09(金) 19:50:41.43ID:yQOTJWwP0
もはやオート放置すらめんどいよね…
2018/11/09(金) 19:51:19.49ID:X+9LM8qgM
猫はマ○コ島と4時間のやつどっちがいいのかな
2018/11/09(金) 20:05:44.63ID:DWq3/k9S0
めんどくさいならやらなくていいんやで
2018/11/09(金) 20:13:03.30ID:V5NXxTI3a
探して編成するのが面倒なんやろ
放置すら面倒ならやめどきではなかろか
2018/11/09(金) 20:25:06.22ID:X+9LM8qgM
フェリ仲間にならなくね?
進化しよう!って言われても…
2018/11/09(金) 20:27:33.12ID:X+9LM8qgM
フェリはメインやるのか。前回の1/2で進めなきゃよかったー
2018/11/09(金) 20:35:12.04ID:Btik8ldx0
カンストしてないならオム食べてオートループすればいいのよ
2018/11/09(金) 21:20:02.39ID:rPbMyot20
ロクロウ全然出会えなくて学園祭が終わらねー
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfbd-FCvZ [106.186.208.26])
垢版 |
2018/11/09(金) 22:12:33.32ID:f4vd8qzh0
グラブル衣装パスカルさん美人すぎるしカリオストロを振り回しちゃうパスカルさん可愛いすぎるしマジ神コラボ
2018/11/09(金) 22:21:25.68ID:p4AX5qBOa
めんどくさいならやらなきゃいい
ゴリ推しが気に入らないならやらなきゃいいって
嫌なら見るな理論で人が離れた結果が今のカスタリアだからウケるよな
2018/11/09(金) 22:26:14.96ID:KR2BYsPDd
今回のミッション
元々グラブルキャラ持ってる人は結構サクッと終わるな
2018/11/09(金) 22:34:35.88ID:ecHPkmJjd
>>52
そんなゲームにしがみついてるお前の方が
笑えるよ
2018/11/09(金) 22:34:39.27ID:f+MLAOHX0
学園もだけどパスカルほんとエロかわいい 運営様マジあざす
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-QBoU [126.35.86.81])
垢版 |
2018/11/09(金) 22:41:27.05ID:VrXpzS5Gp
https://i.imgur.com/KB5STOR.jpg
どうぞ(T . T)
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-QBoU [126.35.86.81])
垢版 |
2018/11/09(金) 22:42:31.75ID:VrXpzS5Gp
デビュー戦になります(T . T)
https://i.imgur.com/aioNCM8.jpg
宜しくお願い致します(T . T)
58名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-7ucx [126.179.2.228])
垢版 |
2018/11/09(金) 22:59:21.60ID:RjP1rJirr
グラブルコラボキャラ全部作画いいね
ホームキャラやアバター?にしたくなるわ
2018/11/09(金) 23:07:27.66ID:PFOoVhkJa
だろ?
2018/11/09(金) 23:23:41.59ID:VDyTPiNW0
初めてグラブルコラボシナリオ読んだけどパーシヴァルの性格描写は原作の出会いフェイト色が強いね
この頃の雰囲気めっちゃ好きだったから嬉しいわ
2018/11/09(金) 23:47:03.41ID:DWq3/k9S0
1回目のヴィーラのシナリオが微妙って言われたからか
2回目コラボはシナリオもイラストも3人とも力入れてていい感じだよね
グラブルプレイ前だったけど3人とも良いキャラだなと思った
2018/11/09(金) 23:49:57.55ID:g9cqpAJf0
あーもうダメだアレクセイ勝てない
一旦休憩で復刻やってこよ
2018/11/10(土) 00:22:38.82ID:7lrVwD7Q0
グラブル復刻大体終わった1戦しかないからミッションのキャラ入れて200回はすぐだったわ
また虹翼やるか
アイテム使い切ってやっと2回目のブレイクに成功したが使い切ってたらダメだよなぁ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-WqUE [126.233.133.119])
垢版 |
2018/11/10(土) 00:52:38.58ID:C5YGkbI1p
初めてアレクセイ後半戦までいったけど、あれクリアするってほんと凄いよな。アレクセイの5タゲ攻撃で戦意喪失するわ。出張させてるキャラとかほぼ即死させられるし。回復も間に合わないし。クリアしてる人ほんと凄いよ。
2018/11/10(土) 03:57:18.19ID:NK3OOJxWK
動画見てたらハロウィンミント入りここ最近の強い闇覚醒で固めたメンバーでも苦戦してるからなぁ
2018/11/10(土) 04:24:08.24ID:RxaSUIA30
ミントなし回復多めでアレクセイノーアイテムクリアしてる人見たよ
パターンわかっちゃえば行けるもんだね
2018/11/10(土) 07:18:58.12ID:okKNqCZo0
チートじゃないの
昔ランク80も行ってないのにマクスカノンノがいる垢が
ヤフオクで売られてここで話題になったの
思い出したわ
2018/11/10(土) 07:59:17.69ID:JJQpTmNsd
なにがチートなの?
2018/11/10(土) 09:14:17.82ID:qfKEaVWAM
サポから外れた進化キャラってどうしてる?
2018/11/10(土) 09:23:45.02ID:iK+OjdB30
>>69
一応真化だけさせてレベル1放置状態
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Kexq [1.75.5.67])
垢版 |
2018/11/10(土) 09:36:18.41ID:Ej4Y8L7Ad
とっても疲れた。攻デバフキャラほちい
https://imgur.com/qJgLKUm.jpg
2018/11/10(土) 09:56:20.31ID:W5RDpC070
そういや攻デバフキャラ並べて100%ダウンさせたら無敵なん?
2018/11/10(土) 11:10:30.39ID:qfKEaVWAM
そのためのデバフ消しやろうな
こっちにはいつ実装されるのだろう
2018/11/10(土) 11:12:42.46ID:qfKEaVWAM
>>70
細かく言うと、サポ内だったけど外れた場合はどうしてるのかと思って
2018/11/10(土) 11:32:31.07ID:TwaLc3Ntr
今コラボイベ見るとグラブル組は4章で来てたら咎人として連行されますねこれは
2018/11/10(土) 12:04:03.40ID:AzxGUrAn0
やっっっとアレクセイ勝てた
ミント入りだけどめっちゃやり直したわ
ソフィ久々に使った
https://i.imgur.com/ooqBwhU.jpg
2018/11/10(土) 14:52:21.55ID:Bgym7Zlwd
アレクセイ下見に行ってみたら2ターン目で海賊エミルが2タゲで落とされてふふって笑ってしまった
がんばるけどがんばるだけじゃどうにもならなそうだ
2018/11/10(土) 15:35:01.74ID:Nvlm9R/Fa
クリア画像みて思った
rank4までいけてる人なら色々遣り繰りして全部クリアできんじゃない?
2018/11/10(土) 15:55:42.39ID:a5xBIP2S0
MOEはいつもそんな感じよね
最初無理無理言うけど、パターン把握と回数でなんだかんだいつもギリギリクリアできてる
2018/11/10(土) 16:07:10.29ID:AzxGUrAn0
最初はアレクセイは前半もどうしようもなかったけどやってる内に前半は安定したからね
回数やってりゃ嫌でもパターン覚えるし根気があればなんとかなるなと
2018/11/10(土) 16:18:40.78ID:W0+bfBjn0
すみません、質問なんですが絆ソウルの星1星2って完全に星3の餌ですか?
あと星3レベルマってもしかしてめちゃくちゃ遠いですか?
2018/11/10(土) 16:32:09.21ID:AzxGUrAn0
☆3レベルマはめちゃくちゃ遠いね
☆2のOL+はレベルマで15あるからそれはキャラによってはつけるけど基本餌にしてる
☆1は塔の副属性用に何個か作ってたけどこっちも基本餌
2018/11/10(土) 17:24:25.69ID:Ra4Xhd0/0
回答ありがとうございます
一応星2キープしながらとりあえず星3育てることにします
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-QBoU [126.35.86.81])
垢版 |
2018/11/10(土) 17:27:15.73ID:Qhti0ETVp
セイントストライク神聖μ'sルプスレクスの各属性ごとのクリアパンティ(パンティが透けているという意味ではない)はりましょうか(T . T)?
https://i.imgur.com/skg5M7w.jpg
https://i.imgur.com/gi6hEbL.jpg
2018/11/10(土) 17:33:36.83ID:+3PgVxAR0
ゲージの青召喚から覚醒マギルゥ来た
水フィニは困ってないが防御系のフィニないし使うかもしれないから嬉しい
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bb-A8y4 [180.10.165.99])
垢版 |
2018/11/10(土) 17:38:09.35ID:3glZjOLc0
>>61
ヴィーラはレイズで態度悪いって叩かれてるキリトがましに見えるほどの態度の悪さだったからな。
グラブルだとカタリナ第一なのは確かだけど、水着のときとか周りにまともに対応できるキャラとして描かれてたのに。
2018/11/10(土) 17:45:08.43ID:Dm3Vvbhv0
そもそもヴィーライベントのお姉さまネタグラブルもやってなきゃわからんだろっていう
2018/11/10(土) 17:53:27.55ID:6W4OH4290
パーシヴァル編は声ネタでかスレミクと邂逅させたり前回コラボネタでユーリと邂逅させたり無理矢理な寄り道が多くて微妙な感じだったわ
フェリ編カリオストロ編は良かった
ヴィーラ編はヴィーラの態度以前にシナリオめちゃくちゃ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-QBoU [126.35.86.81])
垢版 |
2018/11/10(土) 18:11:33.28ID:Qhti0ETVp
https://i.imgur.com/BviDE3e.jpg
ノーパンティ親分ミラ様率いるセイントストライク神聖μ'sルプスレクスの灼熱の火パンティになります(T . T)
OL増加など積まずともフレン野郎を一瞬で丸焦げにする圧倒的な火力をご堪能頂ければ幸いで御座います(T . T)
宜しくお願い致します(T . T)
2018/11/10(土) 18:18:56.32ID:oPhehEBta
レイズのイキリトさん以下は可哀想だろ
アレはもっと酷かった
2018/11/10(土) 18:23:29.40ID:W5RDpC070
>>84
なんかフードのかぶり方変じゃないですか?大丈夫です?
2018/11/10(土) 18:33:58.35ID:T32U9pYF0
最弱の水パだったが今ならrank4ディストも楽に倒せそうだ
https://i.imgur.com/qS8hMU8.jpg
2018/11/10(土) 18:34:55.42ID:MLW1+Yv6a
ビエンフー明日の夜11時かよ復刻キャラのパートナーも1日2回ぐらい出してくださいな
2018/11/10(土) 18:40:35.96ID:Qr1XjIZR0
たまに1日2回あるキャラいるやん。
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-QBoU [126.35.86.81])
垢版 |
2018/11/10(土) 20:14:10.00ID:Qhti0ETVp
https://i.imgur.com/mCjgWSJ.jpg
ジェダイの騎士なのでフードはそんなにおかしくはないのです(T . T)
宜しくお願い致します(T . T)

https://i.imgur.com/eqqw9Hw.jpg
女神井上麻里奈様率いるセイントストライク神聖μ'sルプスレクスの光パンティとなります(T . T)
まさに女神のパンティを思わせる神々しい光を放つ光パンティ(T . T)(井上麻里奈様が僕を思うあまりアソコを煌めかせているわけではない)
ベルベット様もじわじわザギ野郎の命の炎を削っていき完全勝利となりました(T . T)

宜しくお願い致します(T . T)
2018/11/10(土) 21:35:56.41ID:gVX1i6pla
グラブルコラボって絆覚醒みたいなやつ来た時にそういうの対応してもらえないからきつそう
2018/11/10(土) 22:21:50.70ID:W5RDpC070
ステラより前のアイマスコラボのも絆まだだっけ
当時はミリ興味なかったからあれもそのうち復刻してほしいなって
2018/11/10(土) 22:39:33.98ID:xrAgNHFj0
ハロウィンティア学園ルーク復刻のバンドマギルゥと高HITキャラがなんか凄い
2018/11/10(土) 22:44:50.04ID:NK3OOJxWK
レベル上げチャンスか
2018/11/10(土) 22:49:07.08ID:nTH0N6jq0
step2で一番欲しかったバンマギきたありがとうございます
2018/11/11(日) 02:05:21.21ID:J3/NXotdd
今週で塔更新か
今まではダオス何とか倒せる程度だったけど
今回はミクトランで引っ掛かってるから石30個止まり、中々しんどい
2018/11/11(日) 05:33:04.60ID:0Hqmi9qT0
メルディが落ちない
2018/11/11(日) 07:38:25.98ID:1rQYCpEk0
ヴィーラとかいらんと思いつつ報酬のために回ってたら
限界突破演出出てきてそういやこのコラボ開始で始めたばかりだから
当時は必死に頑張って全部無凸1個取るのが
せいぜいだったの思い出したわ
2018/11/11(日) 07:52:27.57ID:z/wi2Waj0
ミクトランレベルならソウル付け替えでなんとかなると思うぞ
2018/11/11(日) 07:52:55.15ID:AgeByFNjH
アイテム所持の種類が無制限なのをいいことに
一つしか持てないアイテムとか
キャラ専用アイテムとか最低一冊ずつ残してるけど
アイテム選択が面倒になってきたので処分しようと思ったがいざやろうとすると
今まで持ってきただけに踏み切れない

アイテム整理か絞り込み機能欲しい

https://i.imgur.com/Uv4CV2y.jpg
https://i.imgur.com/gQoL84g.jpg
2018/11/11(日) 08:27:03.38ID:h+csTWbm0
自分も昔はそういうの大事に1こ残しで取っておいたけど
どんどん溜まってキリがないから
今は開き直ってスクショして使い切ってるわ
2018/11/11(日) 09:13:43.46ID:ryW1gNE70
すげえ几帳面だな
2018/11/11(日) 09:24:29.25ID:K/Sa99pA0
>>105
全く同じだわ
普通の書も余ってるから今さら専用の書は使わなくていいしここまで取っておいたら後はサービス終了までずっと持っておきたい
2018/11/11(日) 09:42:29.84ID:1rQYCpEk0
効率重視で売却
2018/11/11(日) 11:04:37.98ID:pxIn/28w01111
使える奴は全部使ってるぞい
2018/11/11(日) 11:16:29.32ID:QOjf7i6YK1111
キャラ専用強化みたいなの見なくなった
2018/11/11(日) 12:04:18.26ID:duglQ3EV01111
キャラ専用本は使ってもうないがアイテムみたいなのはのこしてあるな
次こそカジノ復刻してくれないかなぁ
2018/11/11(日) 12:39:40.06ID:pxIn/28w01111
rank1あとザギだけなんだが望みある…?

https://i.imgur.com/t4PXtSP.jpg
https://i.imgur.com/vTqdZk1.jpg
https://i.imgur.com/UfdlsWJ.jpg
https://i.imgur.com/kcjCdew.jpg
https://i.imgur.com/slcGR0i.jpg
https://i.imgur.com/zvGtOBm.jpg

このパーティーで3回目までブレイクできたけど削りきれず死亡
https://i.imgur.com/onSr1jF.jpg
2018/11/11(日) 12:39:58.06ID:16nk4yRbM1111
片道コラボとはいえこの過疎っぷり
こりゃ新章はレイズでのコラボとしてサービス終了だろうな…
2018/11/11(日) 12:50:57.07ID:4TUQGwVb01111
>>113
試練コレットよりハロアリーシャ絆覚醒させて入れた方が良いのでは
2018/11/11(日) 12:58:53.58ID:1SiNbWK201111
1戦が長くてやる気が起きない
やんにきクラスでも1戦クリアに
2時間かかったとか動画で言ってるのみたら
もうやる気なくす
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sdea-Kexq [1.75.5.67])
垢版 |
2018/11/11(日) 13:02:08.10ID:WnvZzyi6d1111
ハロアリ、羊フィー、学園ロゼいるのになぜ出張や真化を使うのか
2018/11/11(日) 13:07:01.12ID:Q/6pzxJ701111
学園ロゼ剣パネだっけ?
OL軽いなら入れた方が良さそうだけど
どうなんだろう?
2018/11/11(日) 13:10:04.17ID:6z1mLbwx01111
全員光覚醒で挑んでないなら光覚醒で染めて挑んでみるべきではあるね
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 2a6c-yRgB [27.142.210.219])
垢版 |
2018/11/11(日) 13:12:53.80ID:qiFHA1r/01111
才能のない人間の人生ってつまんねーわ
http://nhoer.paumard.com/gz/349473020232422
2018/11/11(日) 13:18:53.68ID:8h//JBuS01111
ザギランク1って最初のターンにフィリアのパンティ運ゲーだった思い出
2018/11/11(日) 13:23:00.36ID:ryW1gNE701111
星4ミントは?
2018/11/11(日) 13:30:01.99ID:pxIn/28w01111
回復とか耐久力いるかなと思ってこうしてたわ
マジでいてえ
まぁもっと光覚醒でやりくりしてみよかな
2018/11/11(日) 13:32:08.64ID:6z1mLbwx01111
参考になるかわからんが当時のSS遡ってみたらRANK1ザギは
光マルタ、正装ティア、オケルドガー、光新衣装コレ、光ミラで倒してるっぽいからファイトやで
ちなみにどうやって倒したかは覚えてない
2018/11/11(日) 13:33:47.41ID:4TUQGwVb01111
俺もザギrank1はスクショ見ても全然思い出せない
ファングシャーリィ嫁アリーシャ四周年コレット水着ベルで最後コレットが死んでた
2018/11/11(日) 13:41:02.41ID:HYyR5s2EM1111
このメンツで1もクリア出来ないとかユーザー減らしにかかってるとしか思えない
2018/11/11(日) 13:43:35.58ID:yK9sbg8xd1111
最初に5タゲの重いのが来るな
とりあえずlobi見てくれば良いと思うわ
2018/11/11(日) 13:45:55.64ID:rz66kafa01111
自分のスクショは真化マルタXmasアスベル水着ティアフィリアミラだった
ブレイクするのは諦めて防バフでがちがちにして耐えたらあっさり勝てた気がする
2018/11/11(日) 13:49:07.96ID:pxIn/28w01111
情報感謝
ロビでパターンは知ったからあとは運用頑張るわ
2018/11/11(日) 13:50:29.32ID:cIuO3yHf01111
rank4イエガーやっと勝てたー
久々に初代覚醒のミラ使ったわ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW fe5d-yKQZ [153.133.130.192])
垢版 |
2018/11/11(日) 14:19:58.52ID:ST7eWGmd01111
課金は既にやめたが最高レア以外役立たずの時点で気づくべきだったわ
共闘もガチャ報告会で嫌気さしたしログボ勢にでもなるかね...
2018/11/11(日) 14:23:35.90ID:saFS1CHs01111
>>10
でかなりツッコミ入れられたものだけど、無事ザギ倒せました(タスキルでゲージ使用最適解見つけながらだが)
防バフましましで6000超えのバフあれば最後のザギの溜め耐えれた

https://m.imgur.com/mOB5OAK.jpg
2018/11/11(日) 14:30:55.91ID:pxIn/28w01111
ハロアリ絆覚醒させたらいけました!!!
ありがとう!!
https://i.imgur.com/zYqBPS5.jpg
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sr53-7ucx [126.34.33.5])
垢版 |
2018/11/11(日) 14:37:38.75ID:om8gK81Tr1111
ランク4ティソンナンどうしたらいいんだろ
全体攻撃弱いから削りがつらいわ
2018/11/11(日) 14:40:48.35ID:+Uwrowp901111
自動編成のおすすめ選択、なんか選択仕様変わってる?
星4とか混ぜてくるんだが
2018/11/11(日) 14:48:42.00ID:tzCXK9TTa1111
ザギつええなぁ…光雑魚だからツライわ 次のドロアップで一番強い属性全員出張するしかもう道なさそう
2018/11/11(日) 14:49:30.98ID:JL/yn/P5a1111
ゼロスよりミラの方がよさそうなのはゼロスハーレムパーティーにしたかったんだろうな
2018/11/11(日) 15:18:12.37ID:pxIn/28w01111
俺のやつ?
累積の方が火力出るかと思ったんだが確かにハーレムになってるw
2018/11/11(日) 15:23:03.60ID:Xpa3Y7w601111
最強フィニの4スレイすらオワコン化してる今の環境やべーなって思いましたまる
2018/11/11(日) 15:24:27.55ID:HYyR5s2EM1111
確かに4スレイしばらく見ないなw
これだけ嫌われてるのも珍しいが
2018/11/11(日) 15:30:25.92ID:9lsvZ6bMa1111
>>134
頑張るしかない
術技の弱い全体攻撃しかなかったけどなんとかクリアできた
ほんとにギリギリの戦いだったけど
2018/11/11(日) 15:31:17.06ID:CtEULsu4d1111
>>104
何とかなるかねえ?
半分くらいは削れるんだけど気絶と1タゲ約24000ダメを連発されるの辛い
2018/11/11(日) 15:32:02.08ID:31a5Pp2V01111
>>134
魔狩りは全体攻撃なくてもクリアできるよ
ティソン優先で倒せば他は楽なほうだし
2018/11/11(日) 15:33:02.64ID:4TUQGwVb01111
>>134
高ヒット4、フィニ1の編成で先にティソン落としたら割と楽だった
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sr53-7ucx [126.212.183.33])
垢版 |
2018/11/11(日) 15:36:55.09ID:B//xmAMpr1111
>>134
参考になるかわからないけど
しいな高Hitルーティ学園リリスアイドルエステルフェドユーリで何とか勝てたから
気を付けたことを書いてみる

3ターン目にティソンのHPを80〜76くらいにする
7ターン目にナンをブレイク
9ターン目のナンの回復でティソンのHPを84%くらいにしたら10ターン目に攻バフ攻撃来なくなるのでそれを確認したらナンから撃破
クリントは5ターン目までに50%以下にする

600回くらいやってこのパターンでやっと奇跡的に勝てたよ・・・疲れた
2018/11/11(日) 15:40:12.40ID:8h//JBuS01111
長期戦になると4スレイに限らず変身系自体きついイメージ

>>142
ミクトランは1タゲ耐えれるキャラさえいればまあ何とかなるよ
パターンもググれば出てくるから見ながらやるといいよ
2018/11/11(日) 15:42:19.03ID:vLKhvKav01111
魔狩りも嫁ミント出張させてどうにかしたなぁ
ミントのおかげでナンに集中してブレイクした後ティソンを覚醒秘奥義で倒せた
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sr53-7ucx [126.212.183.33])
垢版 |
2018/11/11(日) 15:44:24.77ID:B//xmAMpr1111
>>147
アイドルミントしか持ってないから
試行錯誤したんだよ・・・魔狩
もう二度と戦いたくない
虹翼よりキツかった
2018/11/11(日) 15:58:18.25ID:1SiNbWK201111
lobiでパターン載ってるって
力試し攻略部屋ってとこでいいの?
2018/11/11(日) 16:06:45.10ID:ufSq4ubY01111
>>149
うん
2018/11/11(日) 16:09:07.20ID:vLKhvKav01111
>>148
水でなんとか出来るならそうしたかったけどな…
俺は未だに虹翼出来ないし虹翼の方が辛いかな
難しく感じた順は虹翼アレクセイ魔狩りって感じだ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー aa67-K50l [59.129.9.87])
垢版 |
2018/11/11(日) 18:01:21.71ID:oDSx8oK501111
技術の書ってどこ掘ったらいいですか?
グラブルが来てから拾えないんだけど…
2018/11/11(日) 18:28:47.48ID:QOjf7i6YK1111
アレクセイ姿見れずに終わりそう
2018/11/11(日) 19:02:17.16ID:85itQnjh01111
>>152
学園イベントか曜日に合わせるしか今はないんじゃないかな
月末になったら曜日全開放されるから最悪それを待つしか
2018/11/11(日) 19:14:20.06ID:KzD8W/rRa1111
虹翼全属性で制覇しようと意気込んで最初の2タゲでやられてそんな気力なくなった
2018/11/11(日) 19:29:24.34ID:8h//JBuS01111
火水地のインフレフィニッシャーください
2018/11/11(日) 19:49:49.81ID:ImxFTZKv01111
>>155
すげえわかる
一週間前は光以外でもボコったろと意気込んでたけど
今ぜんぜんヤる気出ない
2018/11/11(日) 20:28:24.04ID:4TUQGwVb01111
やっとこデュークまで倒し終わったけどここ見てるだけで虹翼が怖い
2018/11/11(日) 20:35:39.62ID:h5G1uMEh01111
それよりまずアレクセイ倒せない
あとアレクセイだけなんだがなあ
2018/11/11(日) 20:38:17.74ID:CpkDe30p01111
虹翼は水パでクリアしてるのはまだ見たことない気がする
2018/11/11(日) 21:01:24.25ID:Q/6pzxJ701111
水パ見たよ
というか全属性見たよ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sr53-7ucx [126.34.33.5])
垢版 |
2018/11/11(日) 21:41:10.44ID:om8gK81Tr1111
ティソンナン超えられない者だけど、オケシェリア 和装しいな ヒットルーティ 奇術ゼロス スノーアーチェで行ってるけどティソン削るとナンブレイクできなかったり、回復削るとHP間に合わなかったりで厳しいな
ヒット候補があとヴァンと中ヒットで学園エレノアと嫁メルディくらいしかいない
全員OL30着けないとやっぱだめなのかねぇ
2018/11/11(日) 21:52:20.92ID:85itQnjh01111
ヴァンは後半の1タゲ耐えるために入れてる人結構見る気がする
2018/11/11(日) 21:59:54.48ID:31a5Pp2V01111
>>162
俺は学園エレノア使ってクリアしたよ
回復持ちで、EXスキルが覚醒ゲージに依存しないで火力あがるのがヒット鈍化では助かる
パーティは、カフェガイ 和服しいな 学園エレノア クリソフィ スノーアーチェ
2018/11/11(日) 23:07:20.44ID:QOjf7i6YK
ナンティソン倒しても後ろまだいるからな
ダメージ軽減あれば楽だけど
2018/11/11(日) 23:32:35.07ID:4TUQGwVb0
初めて虹翼に挑戦してみたけど後半のカウント1でブレイクしなかったらガード貼られてどうにもならんのな
でもそこをブレイク出来ればなんとかなりそうだ
2018/11/11(日) 23:48:48.29ID:vLKhvKav0
>>166
初めてでそこまで行けるとか凄いな
まだ最初の6ターンぐらいまでをどうするか悩んでるよ
2018/11/11(日) 23:53:55.75ID:4TUQGwVb0
>>167
兎に角ブレイクでハロコハクと水着ベルで頑張ってたら気付いたら19ターンだったわ
2018/11/12(月) 00:22:18.44ID:tbstIoOD0
CT0とガードが被るのはダメなパターンよ
どこかでずらさないと
2018/11/12(月) 00:34:41.53ID:xdVEo1070
いやーパターン調べてなかったから何すんのかなーと思ったらガードされての
流石に初見突破出来るとは思ってなかったからちまちまパターン調べてまた頑張るわ
2018/11/12(月) 02:34:28.94ID:RVbAeoK+0
闇版のマギルゥなら勝ててたのに……
これならカレー食えばいけるかなこれ
こっちのデュークは麻痺通るんだっけ?(お祈り麻痺にも賭けてた
https://m.imgur.com/X6aJjub.jpg
2018/11/12(月) 02:53:07.03ID:SvkpLCTO0
すまん、そのデュークに詰まる人初めて見たわ
2018/11/12(月) 03:10:03.49ID:RVbAeoK+0
ラストターンに限って石パネルなくて悔しくてな(ミリで届かなかったマギルゥ見ながら
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-qi5w [113.156.129.99])
垢版 |
2018/11/12(月) 06:22:26.01ID:ZT0kocJt0
コラボのフェリって今からじゃ入手不可な感じ?
どこ探しても真化結晶の入手手段しか乗ってない
2018/11/12(月) 06:24:49.12ID:Rw+nvIOyd
お知らせちゃんと見ろ
2018/11/12(月) 06:25:21.73ID:+UUlTg8u0
メインクエスト周回しまくって羽集めればフェリ仲間にできるぞ
トップのフェリがいるイラストバナーから報酬確認できる
確か一人目は8000枚でゲット
今からでも余裕でいける
2018/11/12(月) 06:31:35.12ID:XNUUDLk50
フェリ初実装時は、周回さえすれば無料でもらえる当時最高ランクの星5キャラだったから、頑張って周回した思い出があるなあ。
普通のイベントだと星4までしかもらえなかったし、ろくに星5確定召喚配布しなかったから、
それなりに課金しないとALL星5PTは組めなかった時代。

今はオートあるし、フェリ取得条件自体ゆるゆるだね。
2018/11/12(月) 08:03:53.97ID:lo2jyOxs0
リオンばっかでメルディ落ちねー
2018/11/12(月) 08:23:00.94ID:U1F/sICW0
もしかして次の塔って学園復刻に間に合わない?
2018/11/12(月) 08:53:37.96ID:xgsw9JoTr
塔は15日リセットだから間に合うんじゃね
2018/11/12(月) 08:55:42.51ID:/sLQPNZfM
シャドウ倒すのに超戦力だったフェリとルーロゼさん
2018/11/12(月) 09:27:07.57ID:U1F/sICW0
リセットって当日すぐだっけ
そしたらよかった
2018/11/12(月) 09:37:14.42ID:ebJDR9/Wd
共闘でも水防御だけ100ヒット超え持ってなくて
めっちゃバンマギ欲しいけど
あと二つは持ってる…
あーどうしよ
2018/11/12(月) 10:32:45.73ID:EP6Gim/ha
今日から林檎カード増量かよ
土日クレカぶっぱしちゃったよ…
2018/11/12(月) 10:33:25.64ID:OUxTq3s+a
>>182
15日の14時59分までな
塔に行くと右上に開催期間あるよ
2018/11/12(月) 10:58:21.45ID:mkIoCh8c0
お知らせ明日かな明後日かな
何来るのか楽しみ
2018/11/12(月) 12:41:08.18ID:Y9Aoz8/Wd
絶対倒せないと思ってたアレクセイ倒せて嬉しい
5ターン目に真ん中をブレイクするだけじゃなくて倒せばいいだけだった
2018/11/12(月) 13:06:56.53ID:S1SGC0XWM
ザギがウザイことこの上ないな
3戦目まで行けたがブレイク間に合わなくて残り半分で負けたわ
2018/11/12(月) 13:13:02.91ID:vku+JfEJ0
ザギと魔狩りは勝てる気がしないな…
魔狩りなんか二戦目にもいけない
2018/11/12(月) 14:09:59.89ID:77mwYJtS0
何でこう戦闘時間無駄に長くしようとするかね
2018/11/12(月) 14:20:59.31ID:TG+1WvWd0
長いのも短いのも楽しいぞ
でも短いのは塔で済ませられるからMoEは長くていい
2018/11/12(月) 14:29:40.74ID:dLba0JwK0
試行錯誤するのに長いと困るだろ
安定して3戦目まで行けるのにそこで詰まって死んでたら
もう1,2戦目の時間の無駄感がすげー
2018/11/12(月) 14:32:15.09ID:uVofAkAB0
プレイヤーLvあげたいけどグラブルの羽邪魔なんだよな…
経験上級とかいらないしボックス一括受け取りもしたくないから羽落ちませんスイッチ欲しい
2018/11/12(月) 14:37:17.86ID:Owk1BzG40
あとザギとアレクセイだけなんだが自分自身のプレイングスキル無さすぎて草枯る
2018/11/12(月) 14:39:42.34ID:VMcVwDgwa
安定性と瞬発力のバランス的なものを求めてるんですよ多分
2018/11/12(月) 14:52:59.22ID:77mwYJtS0
長くても面白ければいいんだけどそうじゃないのが問題だな
2018/11/12(月) 14:54:05.87ID:RApUNiFVd
思考停止でタイストキメれば勝ち確だった今までの高難易度がヌル過ぎただけって訳よ
昔の試煉はパターン研究が盛んだったらしいけど今は当時のそれに近くなったんじゃね
2018/11/12(月) 14:54:30.77ID:vu4fSI2XH
>>192
即死技があまりなかったころ、
一回戦闘するのに300から500ターンで40分から一時間ぐらいかかり
失敗するたびに配置やアイテム、攻撃順を変えて再トライし、
6時間くらいやり続けてクリアしたときは指が固まりかけたのが懐かしい

一時間ほど快調に戦ってもうすぐ倒せそうなときに
手が滑って全滅したときは
スマホをブン投げようかとおもった
2018/11/12(月) 15:06:37.95ID:2qfZJF/8a
高難易度だからまぁ…多少はね
MOE初期の頃とか90ターン超え良く見たし
力試しは上手くいっててもFAミスってやり直しとかザラだったな
2018/11/12(月) 15:27:21.34ID:zSAF1g3T0
今のアスタリアにそんな時間掛ける価値があるのかと正直思ってしまった
rank2自力で勝ってあとは宝玉凸が精神的に安定できそうだわ
2018/11/12(月) 15:30:19.58ID:ds0X+27IM
弱い奴がどうしても勝つために耐久やって長くなるのはわかるけど手札揃えても時間掛かるのはあまり好きではない
2018/11/12(月) 15:37:49.26ID:NvIwbPiaa
今回面白いといえば面白かった
今後虹翼みたいなのクリアした場合の報酬は全キャラ相性よくして欲しい
2018/11/12(月) 15:55:23.57ID:3FGHNJU6M
今回はOL40だから死に物狂いでクリアしたけど次の専用ソウルはなんだろうな
毎ターンHP+3000とかだったとしても微妙だな
軽減10%は前回のヴァンだったけどあれもう一つくらい欲しいかな
2018/11/12(月) 17:28:39.22ID:dg9C4NqbF
もっと難しい方が売り上げ上がりそう
2018/11/12(月) 17:35:15.99ID:YuYhA3FO0
パネル効果アップソウルとか欲しいな
100%アップなら激アツ
2018/11/12(月) 17:49:46.87ID:UxT2pFgN0
デュークもrank2突破できる戦力だとパーティーに入らない人がほとんどなんだよなぁ
完全に趣味キャラになってる
2018/11/12(月) 18:00:11.32ID:Cy8Tq3ST0
取れなかった雑魚wwみたいな煽り合いになるの勘弁だしこれぐらいの性能でいいよ多分
2018/11/12(月) 18:03:24.34ID:MeUbWFtu0
まともな風アタッカーがクローだけだからデューク一軍だけど
流石にOL重すぎてキツイわ せめて術技1のhit数上げてくれれば良かった
2018/11/12(月) 18:12:47.99ID:IZl5DXcp0
風フィニが貰ったエレノアしかないからデューク使う予定そのため特にOL40ソウル欲しいのに虹翼きつい
天使コレットが遅くて困るわ変身はやっぱり微妙
2018/11/12(月) 18:13:00.24ID:NqUN8xr4r
長期戦は好きだけど長期戦メインにしてくなら術技くらいは選択式にするか常設で各属性の覚醒オール術技回復くらいは置いて欲しい
2018/11/12(月) 18:14:36.29ID:4h014wM/0
ここ半年以上高難度に使うパーティーがほぼ固定されてたからなぁ
久々に頭ひねってパーティー編成して楽しかったわ
特につかってなかったヤツを再登用できたのはすごくよかった
2018/11/12(月) 18:33:12.42ID:OChgNQW3d
>>207
マクスはメルディとダオスしかおらんけど今回は今まで以上にどうしようも無さが強い
まさに俺は取れなかった雑魚ww
2018/11/12(月) 18:35:05.52ID:QmEZWuBNa
ザギの2戦目の1ターン目酷くね?
どうやって切りぬけろと
2018/11/12(月) 18:39:11.76ID:PdusO6XPa
うちもヴァンがパネル一致防バフだったから初起用して活躍したな
まさに名誉ヴァン回したわwww
2018/11/12(月) 18:41:00.88ID:FS+nqSqW0
>>214
正直そのセンス嫌いじゃない
2018/11/12(月) 19:07:15.82ID:Cy8Tq3ST0
>>212
ヴァン辺りからrank1すら配布を駆使してとか殆ど通用しなくなった感あるな
配る石増えたりして運が良い無微でもまだなんとかやれてる人もいるだろうけど
2018/11/12(月) 19:07:31.17ID:h3k3z3yI0
>>213
5タゲ毒のこと?
HPほぼ満タンで受ければ毒ダメ込みでも全員生存するだろ
落ちるなら防バフ積むなりパーティ見直せとしか
2018/11/12(月) 19:29:36.55ID:NvIwbPiaa
足らんとこは真化で補ってrank1くらいはなんかなるだろ
2018/11/12(月) 19:54:52.75ID:SvkpLCTO0
>>213
フィリア詰んどきゃ★4ミントでも耐える
2018/11/12(月) 22:52:16.36ID:NmB9Eq5m0
水着ベルベットでも盾パネさえ踏めれば生存できたなエリーゼで少しHP持ってるけど
2018/11/12(月) 23:18:33.62ID:vufffkHy0
なぜ運営さんは頑なに絞り込み機能を実装せんのや
イベントキャラ一覧とか所持に◯印とかそういうことじゃないんや
2018/11/12(月) 23:28:04.06ID:8s83sOR80
それな
お前どこにいるんだよっていう
2018/11/12(月) 23:56:44.35ID:v4hLNSpj0
>>221
ホーム画面のお気に入りキャラ登録はシリーズ毎に選べるのに戦闘メンバーはなぜ選べない、だよな
2018/11/13(火) 00:01:03.33ID:ECIj9dnG0
編成ソートって絆効果に回復ついてるのとかも検索できないよな
シリーズ・特効キャラ絞り込み機能共々手入れてほしいわ
2018/11/13(火) 00:02:25.45ID:W/WnvOOra
報酬の☆4の属性とか正直覚えてないよな
ヴィーラミラどこだよってなったわ
2018/11/13(火) 00:05:07.98ID:WUe0RXkV0
そうそう所持○だけじゃなくせめて属性も表示してくれと思ったな
それだけでまだ探しやすい
2018/11/13(火) 00:05:40.88ID:mGphC4I0a
そんな細かくなくて良いから開催中のイベントの対象キャラくらいはピックアップして
2018/11/13(火) 00:06:15.38ID:HnhkLTXu0
フェリとメルディですら完全に埋もれてて探したわ
フェリに至っては何故か水属性だと思い込んでてめっちゃ探した
2018/11/13(火) 00:16:41.53ID:RT7FXGAe0
仲間図鑑ではタイトル別でキャラクターをふるいにかけることができるのに、
それ以外のところではできないのを見ると、キャラクターのデータ構造がアレなのかもしれないね。

仲間図鑑でタイトル「その他」で引っ掛けるとオレの場合は31キャラしかいないので、
ランクと属性くらいは把握できる。
2018/11/13(火) 00:26:53.74ID:ECIj9dnG0
仲間図鑑見てて気づいたけど少年アッシュってテイステ扱いだったのか…
2018/11/13(火) 00:55:17.37ID:ZLxrp9kPa
アスタリアの運営の開発力は怪しい
2018/11/13(火) 01:00:25.34ID:iP0e0aYj0
キャラの絞り込みはリンクのがちゃんと出来てたな
2018/11/13(火) 01:17:31.55ID:HnhkLTXu0
やったー虹翼勝てたー満足
2018/11/13(火) 01:26:54.91ID:4Zk6VJJW0
キャラ一覧の希望は希望なんで際限なく言うと
絆ソウルの数値、絆スキル、副属性も反映
キャラ一人、シリーズ毎、男女、コラボ、特別衣装等の絞り混み
HP順、総攻防順、OL順などなどなど
いくらでも出てくるなwww
要望としていくつか送ってるけどまぁ期待はしてない
2018/11/13(火) 01:37:36.70ID:iP0e0aYj0
どうせオートループである程度放置するだけだし同テーマキャラ編成ミッションいらないな
絞り込みできるのならわかるけど
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936c-rdLM [110.134.20.85])
垢版 |
2018/11/13(火) 02:23:49.02ID:YY4B70MU0
「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ...4ページのマンガが話題
http://twiio.site/post/1113.html
2018/11/13(火) 02:25:48.08ID:c4YzDGjz0
フレン絶対勝てんと思ってたがこれでいけたわ…https://i.imgur.com/1KRpys5.jpg
2018/11/13(火) 02:42:07.38ID:f0JxxaJ40
質問なんだけど、ギルド共闘ってリーダーかサブリーダーなら自動募集掛けられなかったっけ?
昔サブリやってた時はできた気がしたんだけど今入ってるギルドのサブリは出来ないって言ってて度々設定し忘れて共闘無しになるんだ
2018/11/13(火) 03:02:25.52ID:pJ0V1fy20
>>238
サブリでも出来るよ
共闘ページの左下から常に同じ設定で共闘とか時間帯とレベル設定いじれる
今が共闘終わった時間だから何も出来ないだけで朝5時回って18:00まで自由自在
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be63-qnKW [121.112.180.64])
垢版 |
2018/11/13(火) 03:57:01.37ID:t4Sy9uvS0
エターニア(笑)みたいなゴミが最高傑作の低ルズ(笑)
RPG最高傑作のクロノトリガーに比べたらチンカスだわ(笑)
クロノトリガー (←RPGの頂点を極めたRPG界の神)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>エターニア(笑)(←自称三大RPGを名乗るゴミの最高傑作(笑))
クロノトリガーを超えるRPGはこの世に存在しない
あと、エターニアはゴミゲーな(笑)

グループ面接官「今からグループ面接を行います。シリーズの中で傑作で特に人気のある自信作を述べて下さい。(複数回答可)」
FFさん「FF6!FF7!FF10!」
ドラクエさん「ドラクエ3!ドラクエ5!ドラクエ11!」
ペルソナさん「ペルソナ3!ペルソナ4!ペルソナ5!」
モノリスさん「ゼノギアス!ゼノブレイド!特にゼノブレは海外でも大絶賛!」
テイルズさん「え・・・・・えたーにあ?・・・・・テイルズはエターニアが至高!」
FFさん&ドラクエさん&ペルソナさん&モノリスさん「プッ!(笑)レベルひっくwwwwwゴミじゃんwwwww」
グループ面接官「はい。テイルズさんはゴミゲーなので不採用で。(^o^)」
海外のRPGゲーマー「FF、ペルソナサイコウ!ドラクエ、ゼノブレオモシロイ!テイルズハウンコネ!エターニアハチンカスゴミゲーゲリピーダヨ!」
海外のゲームメディア「テイルズはメタスコアで80点を超えたことが殆どない。海外ではエターニアなんか小学生のキッズしかやってない。日本ではエターニアが最高傑作扱いされてるが、その腐った下痢便のような超低クオリティーには呆れた。」

< 悲報 エターニアさん 海外では全く評価されてなかった >
FF6のメタスコア 92点 ランクS
FF7のメタスコア 92点 ランクS
FF10のメタスコア 92点 ランクS
ドラクエ11のメタスコア 86点 ランクB
P3のメタスコア 86点 ランクB
P3Fのメタスコア 89点 ランクA
P3Pのメタスコア 89点 ランクA
P4のメタスコア 90点  ランクS
P4Gのメタスコア 93点 ランクS
P5のメタスコア 93点 ランクS
ゼノブレのメタスコア 92点 ランクS
エターニアさんのメタスコア 78点 ランクE (←何このうんち(笑))
信者曰く、メタスコアのレビュー件数9件で78点のゴミが最高傑作らしい(笑)
ウンコの最高傑作(笑) う〜ん、ゴミw
2018/11/13(火) 04:50:55.95ID:/17uk09ap
リーダーは何をしてるんだ
2018/11/13(火) 04:59:23.75ID:f0JxxaJ40
>>239
やっぱりできるよね、ありがとう
なんか設定しても毎週リセットされちゃうんですねとか言ってて意味不明だわ

リーダーは共闘に関してノータッチらしくて何もしないみたい
2018/11/13(火) 07:23:52.66ID:cCyss8H+0
考えられるならサブリが設定して
それをギルマスが解除してるくらいしかないんでは?
サブリが二重人格とかじゃない限り
2018/11/13(火) 07:41:47.57ID:jUKb5vkLM
ノータッチ(毎回律儀に解除)とかだったら笑う
2018/11/13(火) 07:58:47.13ID:dQ0GA/Sur
毎回律儀に解除とか怖すぎワロタ
2018/11/13(火) 09:59:14.26ID:f0JxxaJ40
実際サブリは共闘に積極的だし、前に自動設定勧めてから実行してくれてるんだとしたら、リーダーがそっと解除してる線も有り得るかもな…
謎に包まれた人だしなんか怖くなってきたわ
2018/11/13(火) 10:09:27.38ID:o6j1+q2qd
ウチ自由参加だけどリーダーサブリと俺が共闘積極勢で
全員防御担当だから鉄壁なんだけどいつも火力枠が足りない
赤や紫が参戦してさあここからd「退席しました!」とかよくある
2018/11/13(火) 10:15:56.14ID:3iaw/cpha
https://i.imgur.com/eIOOPGG.jpg
水の絆覚醒キャラをガチャ産2人とヴァンと配布ルドガーしか持ってなくて挑んですらいなかったけどバンマギ引けたから覚醒だけさせて試しにやってみたら勝てて感動した…
2018/11/13(火) 10:42:54.13ID:MiLmReXO0
>>247
分かるわ
自由参加だといつも参加する人が防御やらないと序盤から壊滅するんだがそうすると防御ばかりで火力が足りなくなる
2018/11/13(火) 11:50:03.50ID:eJNdQCP10
>>248
数少ないガチャ産が強キャラ揃いで良かったな
2018/11/13(火) 12:24:11.21ID:JP1EXxf6a
虹翼やっと30%以下まで出来るようになってきた後少しだ後半のイベントにいい料理あるといいなぁ
2018/11/13(火) 12:38:07.78ID:cwsUqpL90
ログイン
MOEやろうと思う
長くなるだろうからやる気がなくなる
ログアウト
2018/11/13(火) 12:50:49.99ID:A0dq/rbbd
いつも思うけど
だからなんなんだろう
アンインストールでもすりゃいいのに
2018/11/13(火) 12:59:18.00ID:FmmGXhIQ0
かまってちゃんなんだよ
2018/11/13(火) 13:34:38.80ID:cwsUqpL90
3連戦や復活やめてもっと短くしろってことだよ察せ
2018/11/13(火) 13:52:54.65ID:7jL42/8Xd
イエガーは三連戦でも良かったかな
最後に双子ちゃん出てくると思ってゲージ貯めてたのにそのまま終わって肩透かし食らった人多いんじゃないの
2018/11/13(火) 13:57:26.41ID:o6j1+q2qd
双子ちゃんはエレノアの大道芸クエストに出てきたっけ
2018/11/13(火) 14:05:02.70ID:FmmGXhIQ0
>>255
すまん
察してちゃんだったか
2018/11/13(火) 14:11:56.20ID:x+5zy1+U0
>>256
3人で来ると思ってました
2018/11/13(火) 15:13:17.21ID:eJNdQCP10
よく勘違いされるけど
ゴーシュとドロワットは双子じゃないんだよね
同じ孤児院で育った仲良しコンビ
2018/11/13(火) 15:28:41.71ID:s7zKtXOSM
マクソ4なら3戦だろうが5戦だろうが構わん
マクソ1〜2で連戦は許さん、あとイエガー1の難易度下げろ
2018/11/13(火) 15:30:17.87ID:Qyy00Kid0
ヴェスペリアの貴重なパンチラコンビだぞ
大切にして差し上げろ
2018/11/13(火) 15:33:50.43ID:f4Q5+7Vka
魔狩り強すぎる 前半すら勝てないわ
2018/11/13(火) 15:55:30.51ID:cwsUqpL90
ラストの最後の敵のみなら
3連戦したうえで3回復活でもいいけど
精霊戦から連戦復活は止めろマジでマジで!!
2018/11/13(火) 15:59:26.64ID:s7zKtXOSM
フレン、アイゼンは当然で、あとはリタ
水のフィニ、光の高ヒットと予想した

当たってすまんな
2018/11/13(火) 16:01:41.76ID:s7zKtXOSM
お知らせ無しとか笑わせやがって
2018/11/13(火) 16:01:44.24ID:jUKb5vkLM
結局搭はまた伸びるのか
2018/11/13(火) 16:02:31.29ID:x+5zy1+U0
召喚更新16日だからね
2018/11/13(火) 16:07:39.24ID:dQ0GA/Sur
塔追加階はマティウスかな
どれくらい強いか楽しみ
2018/11/13(火) 16:16:30.90ID:s7zKtXOSM
増築して赤雫がだんだん遠くなっていくんだろうな

赤なら別に構わんが
2018/11/13(火) 16:19:00.16ID:OLo5fpDZ0
マザーシップじゃないから仕方ないとはいえこくおう…
2018/11/13(火) 16:22:53.70ID:nN+2UumJd
マティウスってあんな仮面付けてたっけ
プレイしたのもう10年前だし忘れてて当然か
2018/11/13(火) 16:23:22.81ID:iP0e0aYj0
こくおう来るの期待してたのにテンペストは泣いていい
2018/11/13(火) 16:25:52.31ID:o6j1+q2qd
アレウーラ8世はソウルクエストにいたよな
あれ描き下ろしなんだろうか
少なくともユリスには勝ってるぞ
2018/11/13(火) 16:27:44.71ID:x+5zy1+U0
テンペストはルビアの覚醒来てくれればそれで良いや
というかそろそろ来て
2018/11/13(火) 18:47:18.16ID:+VaQeBY2a
アーリア覚醒したら褒めるぞ
2018/11/13(火) 19:05:58.58ID:l/Q6dQ9A0
学園ルークの秘奥義、1段目の使い勝手が良すぎて2段目撃つ機会がほぼ無い
2018/11/13(火) 19:08:41.07ID:b5PB4zK/a
毎ターン60ヒット60%バフが楽しすぎてやばい
2018/11/13(火) 20:00:49.72ID:pd/mMgJa0
134じゃないけど
>>145を参考にしたら行けた…マジ感謝ありがとう

https://i.imgur.com/lXIi5KO.jpg
2018/11/13(火) 20:07:18.71ID:cwsUqpL90
まず3ターン目にティソンを80%にできるほどOL溜まらないというね・・・
2018/11/13(火) 20:16:01.14ID:q7NWcXsMr
>>279
ターン数凄いな
お疲れ様おめでとう
2018/11/13(火) 20:52:13.69ID:x+5zy1+U0
>>279
おーすごいね
おめ〜
2018/11/13(火) 20:55:54.04ID:0OFKu80s0
>>280
ティソンほっとくと7ターン目に即死(バフあってもおそらく無理)くるから
6ターンまでに80%切れてればとりあえず凌げる…はず

そこから先は自分も>>145を参考にしてるけどナンの攻バフついた後からがきつくなるんだよなあ
スクショも多いし手持ち入れ替えたりしていろいろ試すわ
2018/11/13(火) 20:58:34.03ID:pd/mMgJa0
>>281
ありがとう
>>280
OL+7あっての作戦だもんな…ユーリの攻撃あげてくれるキャラほぼいなかったからターン数かけてこの作戦で勝つしかなかった
魔狩りに限った話じゃないけど絆ソウルのOL30増加だけじゃなくEXスキルでOL増加系ないときついのが多い気がする…もしくはミント使うか
2018/11/13(火) 21:07:31.50ID:SWdhsV9C0
ミントとOL系が必ずこなくて辛い
ミントは無理でもOLはスタンみたくおまけ石でもっとだしてくれ
2018/11/13(火) 21:23:23.21ID:HnhkLTXu0
rank4制覇するのに結構動画参考にしたけど持ってないOL+系見ると羨ましくてしょうがなかったわ
2018/11/13(火) 21:39:41.37ID:NePDTKGxd
参加賞と呼ばれるヴァンを使いこなすとはな
何だかんだ報酬キャラも役に立ってんじゃん?
2018/11/13(火) 21:47:55.89ID:Tdg9bRle0
風だけOL系が一人もいないからイエガーが一番苦戦した
ティア狙ってもそれ以外の2人しか来ないし、ならばフィニのパスカルだと狙ってもルーク×3で心折れた
2018/11/13(火) 21:56:24.94ID:EGsYLzRI0
exスキル何を優先してあげてる?全部8/10くらいで止めてるんだけど
今挙がってるOL系が優先度高め?
2018/11/13(火) 22:01:03.52ID:HnhkLTXu0
OL系は速攻でMAXにしてる
次がフレーム一致であとは様子見ながらかな
2018/11/13(火) 22:04:52.35ID:c/3IVqHK0
男は黙ってパネル一致攻バフと剣パネ
2018/11/13(火) 22:08:12.18ID:NZoo46L60
虹翼のカウント0の時にバフつく時とつかない時の差がわからん

後半ガチャはol関連スキル持ちの光ミント来そう ダメ押しで異常回復付きとか持ってきそう
2018/11/13(火) 22:21:42.91ID:ocxy5FRu0
虹翼40%〜30%の区間になると防バフが発動する
2018/11/13(火) 22:24:16.14ID:NZoo46L60
ブレイク盾乗り切ったあとの序盤なんだけど、つかなかった時が1度だけあってその時の差がよくわからなかったのよね
2018/11/13(火) 23:01:33.62ID:yQ/x1z+d0
なんのバフ?
2018/11/13(火) 23:06:16.47ID:7zaBMAkR0
前半の防バフはともかく後半の1ターン区間での防バフは許さねぇ
2018/11/13(火) 23:18:37.22ID:HnhkLTXu0
前半なら攻撃と一緒に防バフ張るタイミングがあった筈
どのタイミングかは覚えてない
2018/11/13(火) 23:26:16.03ID:gLvvg4Mr0
俺のギルド、共闘で覚醒秘奥義まで溜まったら固定コメント打ってリーダーかサブリーダーの指示で秘奥義打つって感じなんだけど、どこでもこんな感じなの?
2018/11/13(火) 23:27:16.37ID:YJkPt+9ia
HPで攻撃パターン変わるからタイミングずれてたんだろう
細かいのは調べれば出てくると思うよ
2018/11/13(火) 23:34:58.25ID:KcCFes+D0
うちのギルドでは一応定型文でぶっぱ指示するけどみんなダウンした時覚醒溜まってたら勝手に撃ってるよ
2018/11/13(火) 23:39:21.15ID:yQ/x1z+d0
>>294
防御バフか?
75以下にしたらしないぞ
2018/11/13(火) 23:39:41.45ID:gLvvg4Mr0
勝手にうってるのか
答えてくれてありがとう
2018/11/13(火) 23:42:19.08ID:NZoo46L60
書き方紛らわしかったな すまん
防バフしてこなくなるのは75以下か
ありがとう 頑張ってみる
2018/11/13(火) 23:50:00.74ID:MF02lLbC0
>>298
指示する方もされる方もくそ面倒くさいな
マンネリ共闘に出てくれるだけでもありがたいのに
2018/11/14(水) 00:04:33.62ID:iYmGpsE4d
射精するのにリーダーの許可いるとか面倒なギルド入ってるのな
2018/11/14(水) 00:13:20.47ID:kWc6PiO9a
は?管理されるのがテイルズだろ?
2018/11/14(水) 00:14:46.17ID:QuQH7Cwn0
僕も管理されたいのでフェス限ライラさんください
2018/11/14(水) 00:23:44.97ID:gbHGiWax0
オレのところは別にタイミングを管理して秘奥義を打ったりはしないな。
ダウン狙う人は、ストッピングも兼ねて溜め攻撃時に秘奥義を打つのが慣例化してるし、
フィニッシャーはスタン時かダウン時にしか打つ必要ないから、特に何か主張する必要もないしな。
回復秘奥義はなんかみんな減ってるな〜というときに打つので十分。

タイムストップだけはフィニッシャーにお伺いを立てるかな。
2018/11/14(水) 00:25:00.19ID:hsd1o8USa
うちは高威力溜まった合図は定型文でして貰って高ヒット打てる奴はそれ見て各々って感じだな
ガチガチではない
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b65-oghl [182.169.224.101])
垢版 |
2018/11/14(水) 00:31:16.84ID:6Bry6rDQ0
>>298だけど、ガチガチじゃなくて普通にゆるゆるで、ノルマもないのになぜか最近こうなった
2018/11/14(水) 00:34:59.50ID:mBOThfLZ0
俺のところは撃つタイミングをあらかじめ決めておいてその時間に高ヒット→フィニ撃ってもらう感じだな
だいたい23分と16分前後の二回
回復秘奥義は適宜
2018/11/14(水) 00:35:56.32ID:izo+A1Kj0
ギルマスだけど管理とか糞面倒臭いから好きな時に秘奥義撃てばよろしにしてるわー

>>310
最近そうなったってことは誰かに感化されたのかね
2018/11/14(水) 00:38:21.22ID:gbHGiWax0
まぁ、いろいろ熱意の差はあるやね。
秘奥義の貯まるタイミングなんて、なんだかんだでだいたいみんな揃うんだから、特に管理する必要性を感じないんだがねえ。
2018/11/14(水) 01:10:02.29ID:nDlCLYUda
ゆるゆる過ぎてダウン後に高威力秘奥義が間に合わないウチのギルド
2018/11/14(水) 01:26:15.59ID:stlUqe460
ダウンとかしたときに溜まってる人がそれぞれ打つだけやな
最近入ってきた人が溜まりましたーとか言う人でメンバー若干戸惑ってる説ある
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be63-qnKW [121.112.180.64])
垢版 |
2018/11/14(水) 03:10:17.32ID:cdJfh6IM0
試験官「よし、今からメタスコアを計測する。お前達の実力を見せてくれ。」

クロノトリガー「フンッ!」→ 92点! 試験官「すごい!(^o^)さすがRPG最高傑作!RPG界の王に相応しい!」
FF6「フンッ!」→ 92点!  試験官「すごい!(^o^)」
FF7「オラッ!」→ 92点! 試験官「さすが!(^o^)」
FF10「ヒョイッ!」→ 92点! 試験官「いいねぇ!(^o^)」
P4G「おりゃっ!」→ 93点! 試験官「おっ!やるねぇ!(^o^)」
P5「とうっ!」→ 93点! 試験官「すごいな!(^o^)」
ゼノブレ「はぁ!」→ 92点! 試験官「いいねぇ!(^o^)」

エターニアさん「ああああああああああああああああああああああああああ!」→ 78点! 試験官「・・・・・(゚Д゚)」

試験官「エターニア、お前さぁ・・・・・何この点数?お前テイルズ最高傑作だろ?」
エターニアさん「いや、俺これがもう本気なんですよ!もう限界なんですよ!」
クロノトリガー「エターニア、お前RPG向いてないよ。RPGやめたら?RPG最高傑作は俺だし、お前じゃRPGの神の俺には勝てないよ。」
エターニアさん「(´・ω・`)」

翌日、ベンチで冷たくなっているエターニアが発見され、リッドとファラは病院内で静かに息を引き取った
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やめて!メタスコアの特殊能力で、エターニアを焼き払われたら、テイルズ最高傑作の精神まで燃え尽きちゃう!

お願い、死なないでエターニア!

あんたが今ここで倒れたら、FFやドラクエとの約束はどうなっちゃうの?

ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、テイルズ(笑)の最高傑作になれるんだから!

次回「エターニア(のメタスコアが)死す」デュエルスタンバイ!
2018/11/14(水) 03:14:14.42ID:gbHGiWax0
メタスコアなんてモンドセレクション並みのアレ…
318名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-7ucx [126.34.33.5])
垢版 |
2018/11/14(水) 03:51:36.63ID:22Lhvdp5r
うちはフィニッシュ2、3人いたらダウン狙う感じやな
普通に「フィニッシュ貯まりました」とかチャットしてるから別ギルドに移ってもそれが普通だと思うかもしれん
2018/11/14(水) 04:12:50.61ID:CDqrv+td0
>>289
種類問わずガチャで出た直後はEXは一切強化してなくて
塔とかMoEで負けたときに強化する、って感じで上げてる
…結果的に全員レベルMAXになったけど
2018/11/14(水) 04:14:04.32ID:CDqrv+td0
うちは何の合図も指示もなく全員勝手に撃ってる
321名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-7ucx [126.212.183.33])
垢版 |
2018/11/14(水) 06:37:39.63ID:/ww/AxT0r
>>279
おめでとう!
2018/11/14(水) 06:45:26.38ID:VzrOLFeh0
風が弱くてイエガー倒せないから先に他を終わらせて報酬デュークを覚醒させて
これで多少は戦えるかと思ったらこのデューク糞重いしEXゴミだし何の役にも立たねえ…
2018/11/14(水) 06:51:21.91ID:qcC24ViPa
そりゃ仕方なかろう
報酬強いのにとれんかったら激怒するやん
2018/11/14(水) 07:29:46.98ID:GcTWmvCu0
よかったじゃん、デュークの力借りてもどうしようもない戦力なんだって
教えてもらえたんだから
2018/11/14(水) 09:10:14.27ID:WDo9LI5Sd
塔更新前に何とかシゼルまで突破出来た…
塔が縮む前はダオスがギリギリだったがシゼルに勝てたのは嫁エステルのおかげだ
まあ次属性変わったらまた突破出来るかは分からないけど
2018/11/14(水) 10:44:01.10ID:yQ6yDoy60
>>282
>>321
ありがとう!
2018/11/14(水) 10:57:10.90ID:qbx6P0ILd
>>320
昔無言ギルドにいたけどそんなもんだったわ
ダウンブレイクした時だけナイス!共闘終わったらおつかレイアをうつ集団
こんなんでも最高レベル15分以内いけてたから気にもしなかったけど
2018/11/14(水) 11:01:25.17ID:lc48p3wId
ライフボトルが枯渇した…

オートループ出来るクエストで、ライフボトル拾えるところってどこかあったっけ?
2018/11/14(水) 11:25:54.95ID:HSV7hv7e0
新しいガチャのお知らせ今日?
今日のログボ紫雫を使うか温存するか 
2018/11/14(水) 11:30:53.61ID:8XJbOcj0d
バニーミントだよ
2018/11/14(水) 11:32:10.59ID:WDo9LI5Sd
>>330
バニーチェルシー欲しかったけど全くご縁がなかったなあ
2018/11/14(水) 11:37:40.52ID:n1eVXP8mM
バニーだろうが全裸だろうがミントだったらなんでもいい
2018/11/14(水) 11:39:49.74ID:38OUY3uj0
復刻に合わせて新規カジノかね?
2018/11/14(水) 11:42:29.20ID:f4bKO2S80
学園祭クエでライフボトル拾える
あとは知らん
2018/11/14(水) 11:43:33.43ID:fIjxrPzF0
サブ垢でシゼルに勝てそうで勝てない微妙な感じだ
明日ログボ覚醒もらえるんだけど地フィニ不足な状態だとクレスとカイウスはどっちが使えるんだろうか?
倍率だけならカイウスだが
2018/11/14(水) 12:23:23.99ID:JQjnoKgAr
シゲル倒したいだけなら排水すればいいからクレスかな
2018/11/14(水) 12:42:43.03ID:wvTm2FOHd
マサラ人の話はしてないぞっ
2018/11/14(水) 12:46:31.84ID:fIjxrPzF0
残り25%前で背水調整するのが難しそうだが一気に火力出せる方法ではあるよなー
メンバーは悪くないんだがシナリオ一つもクリアしてないからサポの影響でとにかくきつい
2018/11/14(水) 12:54:10.14ID:WDo9LI5Sd
>>337
真侍魂の新キャラかもしれん
魚を背負って座っているハゲ
2018/11/14(水) 12:55:40.90ID:P+bLKY2Kp
肝心のフィニが耐えられないから最近背水使いづらい
2018/11/14(水) 12:59:11.76ID:Fh/gMYMfd
突然のマサラ人に吹いた
2018/11/14(水) 14:23:29.49ID:MU5WurrU0
シゼルはおこまでが遅いからうまく調整してやれば楽だよ
2018/11/14(水) 14:31:31.11ID:D7Vluuts0
次ガチャのお知らせはよ
ユーリだけ引いた負け組ゆえに復刻学園引いてしまいそうになる
2018/11/14(水) 14:40:29.02ID:fIjxrPzF0
おうおこまで持ってくのも結構苦しい状況だが明日のログボで取ったら残り時間でやってみるわ
そういやガシャのお知らせ今日なのか
この時期は何来るか予想つかんな
2018/11/14(水) 15:26:39.61ID:mIn75jzKa
ユーリしか持ってなかったけどおはガチャで念願のリアラ来たからお前も続け
2018/11/14(水) 15:53:05.03ID:z/rZeqAf0
真化ばら蒔きでサポ伸びるんだからはよシナリオクリアしろよ
2018/11/14(水) 15:56:08.10ID:PJv74U3C0
アレクセイがクソ過ぎてイライラする
最近課金してなかったしわ寄せが今来るとは
2018/11/14(水) 15:58:13.81ID:RrpyEmICa
ざわ…
2018/11/14(水) 15:59:16.45ID:UHW8hnc/r
ゼロスを追うかお知らせ次第だぜ…
2018/11/14(水) 16:00:51.37ID:PJv74U3C0
またスレイwwwwww
2018/11/14(水) 16:00:57.11ID:38OUY3uj0
スレイ・・・
2018/11/14(水) 16:00:57.86ID:9neyCFW50
スレイ死ねよ
2018/11/14(水) 16:02:19.62ID:Tf/gwFcP0
ライラの見せブラは良かった
覚醒後レイヴンもなかなか良作画
2018/11/14(水) 16:03:20.20ID:38OUY3uj0
カルセドニーとスレイのレア度交換してくれませんかね?
2018/11/14(水) 16:03:54.03ID:/T3RgrPV0
ガイアス覚醒まだかよ…
2018/11/14(水) 16:04:29.23ID:7yC4sRV3M
おっさんのすね毛だと?
2018/11/14(水) 16:05:26.48ID:MU5WurrU0
スレタリアなんだ^^;
2018/11/14(水) 16:05:53.31ID:Z4vUrS1r0
防バフのレイヴンと状態異常回復持ちのスレイが当たりかな
2018/11/14(水) 16:07:16.10ID:UHW8hnc/r
またスレイだけど新規来るの結構久々なキガス
作画全部いいしスレイは性能的にめっちゃ欲しいけど今後を考えるとゼロス追った方がよさげか
取り敢えず絆覚醒来るだろう旧カジノ組の性能が楽しみです
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-Kexq [49.98.158.34])
垢版 |
2018/11/14(水) 16:07:30.51ID:+BkkKyOyd
ライラレイヴンきゃわわ
2018/11/14(水) 16:07:36.51ID:YgIJSE1o0
カジノまだ少ないけどシリーズ偏りすぎじゃね?
学園狙うかな
2018/11/14(水) 16:07:38.61ID:38OUY3uj0
ブレイクゲージガンガン削るライラも強いと思うよ
2018/11/14(水) 16:07:47.81ID:AgyOWM0h0
>>358
ブレイク特攻あるからライラも良さげ
2018/11/14(水) 16:07:48.58ID:xq1tDV3TK
スレイ待ってたよ…
2018/11/14(水) 16:08:08.05ID:GunZUQDo0
スレイ明らかに虹翼対策キャラじゃね
2018/11/14(水) 16:08:58.37ID:zH0aRX5E0
火フィニはライラとミラで事足りそうだな
フェススタンも術技1さえまともならなあ…
2018/11/14(水) 16:10:02.57ID:7PHn2e3od
水の高ヒットは狙うならバンマギだよなぁ
2018/11/14(水) 16:10:07.31ID:RrpyEmICa
スレイザギ対策にもなりますね…
2018/11/14(水) 16:14:01.11ID:D7Vluuts0
お知らせきたー
3キャラともほしいポジションだったから石温存ですわ
ダブルガード持ち最近短いスパンできてるな
嫁アリーシャとか和装クラトスとか
ライラの覚醒後微妙だけど覚醒前可愛いから許す
2018/11/14(水) 16:14:09.05ID:vUNFjUKed
やっぱバンマギってぶっ壊れの最先端を先取りしてんな
最新の高hitよりも全然つえぇ
2018/11/14(水) 16:14:22.68ID:qcC24ViPa
絵も性能もライラだな
ゲージダメージ50%upの有効性は今回示された
2018/11/14(水) 16:14:26.18ID:6/JvAscqa
光ミント来なかったね。
MOErank4アレクセイや虹翼では学園ゼロスのbreakダメージお陰で勝てたからライラ狙いたい
2018/11/14(水) 16:20:50.78ID:GunZUQDo0
ミントはクリスマスに来そう残りって光と地だっけ
2018/11/14(水) 16:21:14.29ID:9neyCFW50
Z勢ゴリ押されてんなー
2018/11/14(水) 16:23:17.66ID:n1eVXP8mM
グラブルの事思い出してあげて下さい
2018/11/14(水) 16:23:48.84ID:iIsx3ymHa
水と光欲しいけど火はこれ以上強くなってもって感じではあるな、いい加減ログボルドガー辛いからおっさんがフィニか回復持ち高ヒットならよかったんだけど

しかしカジノはゼスだらけだな、来年はエドナかミクリオ来そう
2018/11/14(水) 16:28:14.09ID:WDo9LI5Sd
>>375
テイルズにCVMAOキャラってまだいないんだっけ?
2018/11/14(水) 16:28:24.92ID:xq1tDV3TK
やっぱり闇こないなぁと思ってガチャしたらゼロスきた
2018/11/14(水) 16:29:30.62ID:vUNFjUKed
そういや火フィニにも漸く1300%越えの秘奥義持ち来たのか
メリークリスマスでは水フィニ期待して良さそうか
2018/11/14(水) 16:33:52.56ID:fIjxrPzF0
ライラ可愛い以上

グラブルコラボ召喚って限定二人だけなんかな?
他にもコラボキャラいるのかナルメア達も入れて4人なのかわからん
2018/11/14(水) 16:34:29.49ID:ThzjaaK60
スレイ耳飾り付けてないとさっぱりしてイケメンみたいじゃん
いつもそうしなよ

今回みんな純粋に強そうでいいね
2018/11/14(水) 16:36:22.16ID:W2ZUNAuq0
スレイいい加減もう要らんだろw
おっさんは作画いいな
ライラ可愛い
2018/11/14(水) 16:37:05.66ID:XcDm+41m0
またスレイかって思ったけどイラストいいからちょっとほしいな
2018/11/14(水) 16:38:45.30ID:3GoyLZ/I0
スレイいつ以来だ?
2018/11/14(水) 16:40:54.52ID:38OUY3uj0
地の学園かな?
2018/11/14(水) 16:42:09.78ID:ThzjaaK60
つか次イベのお知らせ見て気づいたけどイベ限定の強化アイテム使用期限つくようになってたんだな
いつからだろう…いくつか使わないまま消失させたような気がしてきた
2018/11/14(水) 16:46:02.06ID:wbGqkQ9Kd
ライラくそ強いな
2018/11/14(水) 16:51:11.82ID:xq1tDV3TK
次は状態異常だらけとかかね
2018/11/14(水) 16:53:57.86ID:VOYik7270
スレイもう何枚目なんだよw
2018/11/14(水) 16:55:01.07ID:+RIxuU3/0
火フィニが奇術ユーリとアーチェだからライラ欲しいなぁ
2018/11/14(水) 17:09:08.44ID:P+bLKY2Kp
てっきりサンタあたりでくると思ったのに
2018/11/14(水) 17:10:34.85ID:UHW8hnc/r
ゼロス追ったらゼロス出るまでにパスカルも出てきてくれて学園コンプだやったぜ
2018/11/14(水) 17:21:46.26ID:YgIJSE1o0
クリスマスはちっちゃいの引き連れたのがどのシリーズで来るか楽しみだなあ
もう学園も諦めて貯めようかな…
2018/11/14(水) 17:34:56.39ID:IVNi+gK9a
ライラふつくしい…スレイイケメン…
2人ともいつもと違っていいな
スレイはクリスマスで来るかと思ってた
2018/11/14(水) 17:36:53.53ID:IVNi+gK9a
MoE詰まり勢の財布狙って光ミント来るかと思ったけどスレイか
状態回復あるからいいかもね
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-YxAF [182.251.244.38])
垢版 |
2018/11/14(水) 17:40:53.53ID:oXWANnVra
>>395
覚醒フェスで出したりして
…ないか
2018/11/14(水) 17:45:15.60ID:q/mnYcmu0
あと行けてないのがイエガーとアレクセイだから風と闇の強キャラが欲しかったけど次のガチャが見事にズレてるぜ…
2018/11/14(水) 17:54:16.05ID:W2ZUNAuq0
風と闇が欲しいなら今のガチャ引けばいいだけなんじゃ…
2018/11/14(水) 17:54:32.45ID:UHW8hnc/r
>>397
学園にどっちもおるやん
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-YxAF [182.251.244.38])
垢版 |
2018/11/14(水) 18:08:29.76ID:oXWANnVra
>>397
まさかカジノ復刻狙いたいとか?
2018/11/14(水) 18:22:46.71ID:q/mnYcmu0
ごめん書き方悪かった風は回復&高HITが足りなくて闇は高HITが欲しかったのです
2018/11/14(水) 18:28:42.45ID:9chTmEGF0
カルセドニーは絶対ギャンブルしちゃいけないタイプだ。
バイロクス早く止めてあげて。
2018/11/14(水) 18:31:38.98ID:UHW8hnc/r
カルはめちゃくちゃ巻き上げられるな
そしてバイロクスに叱られた上にパライバ様にもバレる
2018/11/14(水) 19:17:01.32ID:1DTnPX9ed
ライラとスレイ欲しいわ。水ヒットはもういらん
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a09-TNyT [133.207.65.96])
垢版 |
2018/11/14(水) 19:48:09.06ID:JEsPza+o0
クラースさん実装あくしろよ
2018/11/14(水) 19:57:42.29ID:YCSJSVOT0
今回のカジノはギルイベのスキットが楽しみだ
アスタリアのガイアスジェイドコンビは個人的に本家のピオニーとのコンビより好きなんだよな
つーかアスベルカノンノといいガイアスジェイドといい
アスタリア運営の自分達で勝手に作ったコンビを時々ゴリ押ししてくる姿勢割りと好き
2018/11/14(水) 20:13:55.88ID:gbHGiWax0
単に声優ゴリ押しでしょ。テイルズならいつものこと。
2018/11/14(水) 20:22:09.89ID:hIHnfQB90
初めて40以下まで削れたけどここの防バフで詰んだわ
ここ乗り切れば防バフはもうしないよね?
最後の関門はシールドぐらい?
https://m.imgur.com/zqx9QZb.jpg
シャーリィの枠に次のスレイ入れられれば楽になるかな
2018/11/14(水) 20:28:40.29ID:UcrHll/h0
>>408
パーティー的には絶対にいけると思う
そこまでいってるんだから当然だと思うけどEXスキルは全員マックスだよね?
敵の行動パターンも把握してる?
2018/11/14(水) 20:34:15.85ID:+VRBAtOaa
ターン数も攻バフもかかりまくっとるやん
2018/11/14(水) 20:48:34.59ID:YgIJSE1o0
イベのスキットってまだあるんだっけ?
ずっと見てないけど自分がスルーしてただけか
2018/11/14(水) 20:52:19.94ID:hIHnfQB90
>>409
シャーリィだけ4で他はMAX
身で覚えるやり方だから、パターンは何となくでしか把握して無い
40以下に入った所のカウント1でコハクの秘奥義で削るのはこれで覚えた
2018/11/14(水) 20:57:05.23ID:V2JscTlDa
ログボ覚醒まだ全部回収してないけど戦力になりそうなところは回収したから被りもらって星5チャレンジするか悩む
2018/11/14(水) 21:00:28.13ID:1F7CZQ1Hd
パターンさえ割れれば硬いだけの相手だな
次のスレイを待つまでもねぇ
https://i.imgur.com/1Cc50FS.jpg
2018/11/14(水) 21:11:05.77ID:+RIxuU3/0
虹翼後6%で負けた
最後の方シールドは知ってたが4タゲ攻デバフとかあるんだな…
2018/11/14(水) 21:15:48.90ID:CDqrv+td0
>>412
Lobiにパターン書いてくれてる方がいるけど、
55%くらいからのパターンが

1タゲ防デバフ
5タゲ攻バフ
攻撃なし防バフ(←食らうと次ターンはほとんど削れない)

なんだよね。
だからカウント0でブレイクでいいときと
カウント1でも削らないといけないとき(=防バフ来るターン)がある。
2018/11/14(水) 21:55:21.07ID:QuQH7Cwn0
すいません、カジノライラさんが絵、性能共にどストライクなんです緊急事態です
2018/11/14(水) 22:17:39.67ID:TYvV/IVI0
火=火力
水=高ヒット
土=防御、固定ダメの風潮強すぎない?

つまり火の高ヒットと水フィニと土フィニください!!!
2018/11/14(水) 22:19:35.38ID:GcTWmvCu0
>>414
キーキャラずらっと並べてそのドヤはちょっと
2018/11/14(水) 22:43:03.58ID:mhMnl/Gg0
カジノライラほしー
虹翼のためにスレイも
2018/11/14(水) 22:46:53.95ID:7wO6lrg9a
ライラ出るまで回します
2018/11/14(水) 23:37:39.18ID:q14RkOwo0
またおま連発してるから正月復刻前のクリスマスにルドガーあたりきそう
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-yyM3 [126.199.208.62])
垢版 |
2018/11/15(木) 00:26:12.80ID:UIup8G6np
僕もパスカルたんの試運転で虻翼野郎と戦ってみたのですが安全策に挿入したミントたんのチートすぎる力により圧勝を遂げてしまいました(T . T)
ただアスタリア最強と呼ばれる僕と西木野真姫ちゃんがこのまま終わりではよくないと思い再び虻翼野郎に戦いを挑んでみました(T . T)
虻翼野郎は闇なのでこちらも人として光パンティでイクのがスジであります(井上麻里奈様のアソコのスジの事を考えているわけではない)
こうして組み上がった光パンティがなんかあまりにエロティックなのれす(T . T)
https://i.imgur.com/mmL1Xcu.jpg

エロさもおぱいもはちきれんばかりのエロ光パンティとともに虻翼野郎に戦いを挑んだのですがあまりのエロさに秘奥義打つ順番間違えたりしながらも一歩一歩虻翼野郎を地獄の入り口へと追い込んでイキます(T . T)
極限までエロくなったエロ光パンティでも圧勝だなあと思ったのですが両親に虻翼まといしものなどというわけのわからない名前をつけられた悲しき虻翼野郎は最後の最後にシールドを貼るという暴挙に出てセイントストライク神聖μ'sルプスレクスの前に立ちはだかります(T . T)

しかしそんな虻翼野郎の生への執着をセイントストライク神聖μ'sルプスレクスは一刀両断致します(T . T)
※野郎は必要ありませんので
https://i.imgur.com/Unqf759.jpg

こうして虻翼野郎を地獄へ叩き落としセイントストライク神聖μ'sルプスレクスは完全勝利を遂げたのであります^ ^

ご褒美に次のガチャでエロティックなライラたんを確定で頂けますと幸いで御座います^ ^
宜しくお願い致します^ ^
2018/11/15(木) 00:59:01.55ID:ot7b0trza
きも
2018/11/15(木) 01:21:16.54ID:/jGzwjyP0
死人だしてんじゃねーよ
2018/11/15(木) 01:37:09.56ID:jpRRBALl0
6%残しで負けた……悔しい……
ここまで来たらスレイ待たずに倒してやりたい
2018/11/15(木) 02:24:22.50ID:Ol7SemZ50
はー初めてMOEクリアできた
今回火の相手が弱くて助かったわ
ラルゴ相手だったらうちのパーティじゃまだ勝てないだろうし
2018/11/15(木) 07:32:06.92ID:1/NG4SpB0
キチガイは最強とかいってるけどいつもおっそいんだよな
他人のクリア報告とパターンが出揃わないとクリアできないのかな?
2018/11/15(木) 08:03:38.02ID:Vtq5/2kqa
相手にするなアホ
2018/11/15(木) 08:10:58.24ID:4qLAyHmYa
ラルゴシンクが面倒になって放置してたけど滑り込みでヴァンクリアした
ゲージ増やすだけの雫が本当に割に合わないな
2018/11/15(木) 12:19:32.02ID:i912BwA3a
また赤雫遠くなるだけなのかなぁ
2018/11/15(木) 12:36:04.11ID:wzVPbDuEa
理想:赤雫があった階に紫雫
現実:ソウル強化素材星3×2
2018/11/15(木) 12:57:09.31ID:TX2zrlWqd
ゲージ増やすだけの雫なんてどこに置かれても特に意味はない
2018/11/15(木) 12:58:17.98ID:vwAHV9zp0
赤雫なんて初心者用に下の方に置いとけばいいのになあ
2018/11/15(木) 13:02:13.98ID:bHJvwNLM0
紫雫置いてくれないかなー
赤雫よりうれしいのだが
2018/11/15(木) 13:05:35.30ID:TX2zrlWqd
初心者はまず安定してシゼル倒せるようになるってのが急務かねえ…
2018/11/15(木) 13:07:51.22ID:Lc5qQNY30
シゼルって何階だよ
まだ16階のダオスが倒せてないよ>赤雫欲しい割と初心者
2018/11/15(木) 13:10:50.88ID:TX2zrlWqd
>>437
20階
改正後の塔は20階クリアで石50個だね
2018/11/15(木) 13:12:04.70ID:TYjecN5Ca
雫よら
踏破で石100個とかの方がモチベ上がるのでしょうか
まあ自分はシゼル倒せないけど
2018/11/15(木) 13:17:43.46ID:4CCIcBJz0
赤雫程度ですら上にいっただけで文句言われるのに
塔登頂できなくて石100個取れなかった!ゴミ運営!って言い出すのは明白
2018/11/15(木) 13:18:51.69ID:6L2maef90
オケシェリアで始めた奴だけど15階が限界 20階迄行けるようになるのに何ヵ月かかるのか
2018/11/15(木) 13:19:32.82ID:3nGX9LBVa
この前までダオスでいっぱいいっぱいだったのが今回は24階まで登れたわ
2018/11/15(木) 13:30:22.78ID:194j4CAQM
というか塔は報酬上にスライドせずに普通に上を増やせよ
2018/11/15(木) 14:26:18.57ID:MH/qflrH0
赤雫も3連戦とかで長期戦にしていく流れ感じる
どんっどんお手軽ゲームから遠ざかっていく
2018/11/15(木) 14:35:11.13ID:fS/MwNzIa
試練の塔ってお手軽クエストのくくりじゃないと思うが
イベクエで敵3体とか多くなって1戦の時間が長くなったのは不満だけど
2018/11/15(木) 14:46:45.84ID:Zbayqm440
またスレイか
レイズではついにクラースが来るのに
2018/11/15(木) 15:01:41.08ID:bGJ+C7nh0
今日塔更新か忘れとったわ
2018/11/15(木) 15:08:03.22ID:KP5mwkOG0
>>446
人気キャラ重点的に愛でて萌えたい→アスタリア
いろんなキャラ懐かしみながら楽しく遊びたい→レイズ

で住み分けできてるんじゃないかと最近思い始めた
自分は両方やってるけど
2018/11/15(木) 15:12:00.25ID:4qLAyHmYa
あすよんメンテ
2018/11/15(木) 15:16:27.54ID:CoEXAIul0
レイズも1年目は万遍なく出してたけど最近は優遇不遇はっきり分かれてきたから微妙になってきたわ
ヒルダやクラースにスポット当ててるのはいい事ではあるが…

アスタリアはシナリオをカケラ編や光闇くらいの頃の塩梅でやって欲しいかな
2018/11/15(木) 15:22:24.06ID:KP5mwkOG0
アスタリア最大の欠点はストーリー引き延ばしが酷いことだと思う

仲間のことを思って1人去る→追いかけてくる→俺たち仲間だろ!
仲間のことを思って黙っとく→トラブル起きて気付く→俺たち仲間だろ!

こんなんばっかり
2018/11/15(木) 15:58:11.78ID:nVb+d/2Za
上層に雫や石を追加していったら今以上に文句でるだろ
追加されるたびに手に入れられる数の開きが大きくなるってのに
2018/11/15(木) 16:07:10.63ID:lqAffJsbd
課金者優遇はとうぜんだろ?
このゲーム少な過ぎるぐらいなのに
そこ文句いうやつなんて客でもないやつが大半だろ
2018/11/15(木) 16:07:31.61ID:TX2zrlWqd
>>448
アスタリアはレイズで出せないようなドマイナーキャラが時折投入されるのが最大の強みだと思ってる
セルシウスっつったらいつもEだからXが出てきたのは何気に凄く嬉しいぞ
テレサとかイレーヌとかこういうのをもっとクレクレ
2018/11/15(木) 16:10:03.01ID:Sjgds2/80
あすよんめっちゃくちゃ面白いw
一年更新続いてるが過去最高に良かった
2018/11/15(木) 16:27:23.27ID:ogRyiJOg0
パスカル狙いで60連常設1体、渋いなー
2018/11/15(木) 16:38:15.26ID:pSLuUFBSa
レイヴンのカジノ衣装が出るのにズレてんなーとは思った
まあガチャの内容なんて作者は知らされてないだろうから仕方ないけど
2018/11/15(木) 16:41:59.61ID:uEJ7vJIcr
俺は逆にそれを踏まえてのこのネタなのかなと思った
ちゃんとおっさんの時代来たでと
2018/11/15(木) 17:12:15.42ID:bHbpFszCa
タイミング悪すぎて皮肉が皮肉になってない現実…
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-spjX [49.98.158.34])
垢版 |
2018/11/15(木) 17:24:23.35ID:D/VqecTVd
このネタのお陰でオッサンに出番が与えられたのでは
2018/11/15(木) 17:44:39.90ID:L0kjB2B00
虹翼倒せてヴァン倒せずになりそう
2018/11/15(木) 17:48:49.98ID:JjvOlLjn0
あすよんのお知らせのとこに、特別衣装が無いことを嘆くレイヴンにも遂に…!って書いてあるからそれ含めてネタだよ
2018/11/15(木) 18:14:30.16ID:L0kjB2B00
風メルディさんホント有能
2018/11/15(木) 18:48:43.98ID:L0kjB2B00
32階は明日のライラがあからさまに有効って感じの強さだった
2018/11/15(木) 18:48:55.16ID:Iw8K5NUR0
31層強いな
風パネル入れてくるの地味に厄介
奇術マギルゥか和カフェしいな欲しいところ
2018/11/15(木) 18:56:37.66ID:Byg6ZeQia
>>441
獅子ガチャ終わりぐらいから始めて3回目ぐらいの塔では最後まで行けてたから意外と早く行けるかも確定ガチャと本当に欲しい復刻きたらちょっと課金してるけど
2018/11/15(木) 18:58:51.74ID:kGz6jbO00
学園ガチャって星5もいるんだな
赤来てぬか喜びしちまったよクソが…
2018/11/15(木) 19:05:15.44ID:RDFnDQdN0
唯一状態回復異常持ってない属性が水なもんで31がクッソ面倒臭い
奇術師マギルゥ出張させてるが肝心な時に働かないんだよなぁ
2018/11/15(木) 19:15:45.24ID:MH/qflrH0
まだ5Fのわい
低みの見物
2018/11/15(木) 20:03:58.24ID:RDFnDQdN0
31.32クリア出来たけどやっぱり数の暴力の方が辛いんやなって
2018/11/15(木) 20:05:23.57ID:KIkc1d45F
そのうち敵の数5体でブレイクゲージ付きとかなりそう
2018/11/15(木) 20:13:43.77ID:m54A2MQI0
シャーリィが毎度毎度正真正銘の糞ゲー過ぎてゴミ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38b-8/wQ [118.241.211.232])
垢版 |
2018/11/15(木) 20:15:16.99ID:Ot1wsVvC0
「ルールがないから、やっていい」という人々と、「ルールがないから、やらないほうがいい」という人々。
http://jisujx.garmanage.com/ecs/t3432465465432324.html

「コミュ障」の本質が、ようやくわかった。
http://jisujx.garmanage.com/oi/ty0902371372156
2018/11/15(木) 20:26:45.06ID:Ol7SemZ50
なんだマティウス地属性なのか
今回は諦めるわ
2018/11/15(木) 20:32:38.36ID:3eQiAza/0
フレンと同等の強さはあるな
2018/11/15(木) 20:48:17.93ID:mSHf7zOma
このチトセかわいい
2018/11/15(木) 21:12:54.24ID:Iw8K5NUR0
フレンと違って広範囲に高威力が多いから回復0で行くというのは難しいな
かといってこまめにカウント1のブレイクを要求されるから相応の火力も要求されるし、何よりタフだわ
2018/11/15(木) 21:13:44.55ID:laCZm/Aea
もっとキャラインフレしないかな
2018/11/15(木) 21:32:39.59ID:4CCIcBJz0
31階ヒイヒイ言いながら抜けたのに32階単体は麻痺ライラが無敵すぎる
2018/11/15(木) 21:33:00.22ID:m54A2MQI0
コハクいるから水バンバンは楽勝やろとか思ったけど全然麻痺してくんないね
2018/11/15(木) 21:38:37.37ID:ETwJK9HOd
あの麻痺あまり効かないよなw
2018/11/15(木) 22:02:41.17ID:LGAChThR0
アスヨンやるやんww
またおま覚醒もネタにしてくれ
スレミクでもいいぞ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5f-pbRQ [111.239.168.51])
垢版 |
2018/11/15(木) 22:03:00.15ID:mPio7Em1a
塔の難易度上げすぎでは?
Rank4の魔狩り、フレンよりきついんだが
2018/11/15(木) 22:05:14.13ID:eJwfzde3a
塔更新まで一ヶ月あるんだから明日のカジノ強キャラ引いて無双しちゃえよ
2018/11/15(木) 22:06:27.40ID:m54A2MQI0
>>483
なんといっても全クリするとあの☆5確定雫がもらえるからな
生半可な難易度じゃいかんのだよ

シュヴァルツあたりから割に合わねえとは思ってたけどほんとにもうね
2018/11/15(木) 22:07:42.59ID:laCZm/Aea
本当の星5確定雫だとそれはそれで文句続出だな
2018/11/15(木) 22:09:30.57ID:StYv/lVdM
階数下げたから石回収すらきついわ
闇パーティよえーのに高層に光配置して無理させるし
2018/11/15(木) 22:52:37.12ID:1vub9BMw0
今月中にカジノ復刻来るかな?
ミラとザビーダがどうしてもほしいわ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-ztRM [49.104.26.183])
垢版 |
2018/11/15(木) 23:06:43.77ID:/x8Mw9S/d
すまん神引きしたからドヤりにきた
https://i.imgur.com/wJrA6jq.jpg
めっちゃ嬉しいわ
2018/11/15(木) 23:10:43.22ID:vwAHV9zp0
うわいいなあ欲しい二人だ
限定複数引きしてみたいわ
2018/11/15(木) 23:12:11.79ID:m54A2MQI0
おめでとう一人でいいからパスカルください
2018/11/15(木) 23:12:31.34ID:0QRoUwAE0
いやその程度でドヤられてもな…
2018/11/15(木) 23:15:14.53ID:zbmrhcw90
余裕のないやつだなあ
2018/11/15(木) 23:22:47.64ID:kGz6jbO00
複数引き一回しかも被りしかなったことねえ
アイコラに違いない
2018/11/15(木) 23:31:18.47ID:kBjwpLIPa
赤雫じゃねぇーぞ。
紫だが寧ろそっちがありがたい。
これで詫び石と赤雫プレゼントなら文句無し。
496名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-d5Pw [126.34.33.5])
垢版 |
2018/11/15(木) 23:57:50.48ID:v6eZ6Zmxr
今回の学園はいらんなーと思いつつも、期間終わり近いからか星5確定やってしまった
こ、後悔はしていない…
2018/11/16(金) 00:10:24.00ID:IFFdYCbz0
今回ステップ5でドハマリしてるギルメンと単発で限定2枚引いてるギルメンが
数秒の差で一緒に報告してきてギル板が穢れの地と化してるの草
2018/11/16(金) 00:12:29.63ID:+GEJamDXd
ウチ引き報告はあまりないけどあるとしたら共闘内でだな
2018/11/16(金) 00:15:20.59ID:XWftPrdk0
星4がnewな時点で察し
2018/11/16(金) 00:17:46.77ID:nUmqKEaoa
毎回10連で3種類覚醒引けてたら超強くね
ありえないが
2018/11/16(金) 00:23:57.02ID:dnyjh+Tla
嵌まろうがあっさり出ようが無微の報告は面白くもない
貯めた石でなんもでないのが悲しいのはわかるけど
2018/11/16(金) 00:32:04.14ID:5ZfPIzBW0
初期からやってないと☆4もない奴割とあるくね?
たぶん俺途中の召喚でしか出ない☆4とかほとんど持ってねえぞ
2018/11/16(金) 00:34:48.55ID:hzS5wNH/0
今は結構色々なとこで引いてるがそもそもあんまり引けなかった昔とか全く引いてないとこあるからなぁ
精霊とか揃ってない気がする
2018/11/16(金) 00:37:08.46ID:UEoGnzL80
31階きついから回したらマギルゥ来た
210連ぶりに常設10連で限定引けたわ
2018/11/16(金) 00:39:18.25ID:RmbEr9FQ0
初期からやってても限定の☆4は持ってないのいっぱいあるな
何かの時に好きなの選ぶ形でまとめて復刻してくれんかな
2018/11/16(金) 00:43:13.84ID:XkjpEw9P0
追憶の楽園の★4とか一体も持ってないな
あそこで回すのは限定の確率捨ててでも欲しいキャラがいる人じゃないとって感じ
2018/11/16(金) 00:49:48.75ID:mh+Fh66ca
追憶の楽園一回も回した事ないのに星5雫の所為で内3人持ってるわ
2018/11/16(金) 00:56:40.86ID:5ZfPIzBW0
常設☆5も一応欲しいから確定はたまに楽園とか結晶とかも回してるわ
確率下がるけど一応コンプしたくなる
2018/11/16(金) 01:04:48.77ID:YnBeIbDm0
チトセこれ書き下ろし?
リンクか何かの流用?
2018/11/16(金) 01:09:32.53ID:jjkk4XRB0
カノンノ召喚だけは回す気がしない
2018/11/16(金) 01:11:24.86ID:jK1kYTaZ0
この編成でいけるはずと喝を入れられて、数え切れないくらいのトライ&エラーで漸く虹翼倒せた
ありがとうございました!
ミントも持ってたけど結局この編成が一番やりやすかった
https://m.imgur.com/g2acR1h.jpg
2018/11/16(金) 01:21:39.53ID:QmUTpSgq0
>>511
おめでとう!
絶対に勝てると思ってたよ
ターン数から苦闘がうかがえる
ゆっくり寝てくれ
2018/11/16(金) 02:16:29.87ID:F8MNaixb0
マティウス強いなあ
ソウル☆3で揃えてから再戦かな。2倍待つか…
2018/11/16(金) 02:20:38.20ID:mh+Fh66ca
マティウス倒せたけどクソつまんなかった
大したギミックもなくただブレイクしていくだけのクソゲー
2018/11/16(金) 03:18:43.61ID:IFFdYCbz0
トリオ編成は前のリグレットとアリエッタ親子が楽しかったんだけど
今回の31は状態回復お祈りゲー過ぎて疲れた
2018/11/16(金) 03:22:25.03ID:YuBQyy+m0
キティさん3種とユーリの絆ソウル属性何にするか悩んで結局まだボックスに入ったまんま
2018/11/16(金) 04:12:53.82ID:RymyQnvo0
OL系駆使して32階倒せたのは良いけど来月以降踏破できる気がしない
2018/11/16(金) 08:20:41.95ID:XBcZpaWu0
カジノ復刻きたら絆覚醒はあとアイドルだけか
これは復刻するかもわからんから諦めたほうがいいのかな
2018/11/16(金) 09:40:42.69ID:5MCefQbP0
ガチャ放置育成ゲーのアスタリアにギミックを求めるな
2018/11/16(金) 09:57:17.96ID:ZjQYgUEWa
ほんま復刻と相性悪い
ステップ3周して去年から唯一持ってた8ユーリと非覚醒の方々で終わったわきつい
2018/11/16(金) 09:59:28.15ID:TueMVk/Ud
マティウス難易度高杉問題
アイテム全消費&お祈りでギリギリとかこれがシフトしたら勝てる気しかしない
2018/11/16(金) 10:22:49.14ID:ClyoQz/P0
選ばれし課金者たちがrank4苦戦してるのは良いとして塔も超難易度かよ
毎月確定2回常設民なワイもそろそろ着いて行けんくなりそう
カジノでライラ出なくて塔も登りきれんかったら課金辞めるか
2018/11/16(金) 10:26:06.25ID:/YbPWa48F
このゲーム毎月5万課金ぐらいの微課金の人が一番楽しそう
2018/11/16(金) 10:39:23.52ID:ah+Ymbak0
毎月5万が・・・微課金・・・?( ゚д゚)
2018/11/16(金) 11:14:26.14ID:raJqktGm0
実家暮らしの独身かな?
2018/11/16(金) 11:16:57.70ID:R3JjOcmRd
人それぞれなんだろうがソシャゲって恐ろしいな…
2018/11/16(金) 11:28:49.24ID:hnZNX4Dx0
お前らの感覚では年間何万までが微課金扱いなの。
俺は10万くらいなんだけど。
2018/11/16(金) 11:39:22.12ID:RmbEr9FQ0
年5万くらいまでが微課金ってイメージ
それでも最新ゲーム機に最新ソフトも買えちゃうくらいだしな
ハードによっちゃかなり釣りもくるだろう
2018/11/16(金) 11:40:47.21ID:TueMVk/Ud
確定と缶ジュース回すだけで年間10万越えか
微課金とは
2018/11/16(金) 11:42:28.92ID:uRTcorR90
釣られすぎだろ
2018/11/16(金) 11:49:31.87ID:HjaCUPsFa
月6000円までは無課金
2018/11/16(金) 12:11:18.17ID:m9iT1S4D0
射精(課金)管理もできない世の中
2018/11/16(金) 12:26:50.05ID:e3IALmuqr
いけません!
2018/11/16(金) 12:28:44.43ID:DGWnzbs5d
俺も年間5万〜10万が微課金ラインだな
それでも確定優先とか性能優先とか引く基準決めれば高難易度クリアできるんじゃない?
2018/11/16(金) 13:01:19.33ID:+GEJamDXd
3000円確定も滅多に引かないからかなり無課金に近い微課金
性能完全無視で好きなキャラだけに石ツッパ
マクスのRank1にも勝てないけどまあしゃーないかな、って
2018/11/16(金) 14:56:15.59ID:AuEhXh2F0
4周年から始めたのに余裕で超えてる俺は実は廃課金だった?!
2018/11/16(金) 15:12:23.13ID:MZXmxcHhD
アスタ最近石配りまくってるし微課金で余裕だろ
レイズは課金する必要ある?って感じ
2018/11/16(金) 15:12:59.72ID:CoKOfTZqa
レイズはタスクキル面倒いので辞めました()
2018/11/16(金) 15:17:42.87ID:73MqwLw1M
10万課金しても覚醒来なかったら無課金
2018/11/16(金) 15:20:44.45ID:4TprnDlrK
廃課金だと物足りなさそう
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-spjX [49.98.158.34])
垢版 |
2018/11/16(金) 15:23:31.91ID:m8kJpLesd
勝てて当たり前だと作業になりそうではある
2018/11/16(金) 15:46:35.44ID:0b40RpVw0
塔のチトセがあまりにも糞過ぎて萎えるな
左右倒して勝ったかなと思ったら3タゲ気絶→3タゲ麻痺で行動潰されてブレイク出来ずにおしまいとか
2018/11/16(金) 15:46:48.91ID:5MCefQbP0
配ってるっていうか10連が安くなったからな

なお
2018/11/16(金) 15:47:20.59ID:+TI94nls0
ずっとMOEでもがいてたらエリクシールが尽きた\(^o^)/
2018/11/16(金) 15:48:12.02ID:RymyQnvo0
推しのライラさんと手持ちの弱点にドンピシャスレイ…これもう絶対おっさん当たるフラグや
2018/11/16(金) 15:52:09.57ID:IFFdYCbz0
ライラの横乳を思い描きながら回せば同調したおっさんが来るぞ
2018/11/16(金) 15:52:15.43ID:PD8Fhv9GM
水クソ雑魚で好きなキャラもレイヴンな自分は残り二人当たりそう
2018/11/16(金) 15:53:42.32ID:RymyQnvo0
>>546
割とそんな感じで風と闇おっさんも来てるから洒落にならねぇww
2018/11/16(金) 16:10:02.94ID:rgjAFb1Pd
物欲センサー優秀過ぎィ…はー糞(´・ω・`)
https://i.imgur.com/h8CZdjl.jpg
https://i.imgur.com/juPpKxS.jpg
2018/11/16(金) 16:11:58.52ID:sqcqf35tr
最近運良かった反動がやべぇ…
確定とSTEP5まで回してカルすら来ない
2018/11/16(金) 16:12:17.84ID:RymyQnvo0
出るまで回したらライラさん来てくれたありがとう
2018/11/16(金) 16:12:50.33ID:qnUQUtxpd
確定外したけど30連目で欲しかったスレイでたわ。ライラも欲しいが撤退
2018/11/16(金) 16:15:28.25ID:Cu9f7lWFa
案の定ライラ残し
厳しい
2018/11/16(金) 16:16:07.08ID:MZXmxcHhD
ライラコネええええ
2018/11/16(金) 16:16:11.96ID:F8MNaixb0
石500個でレイヴンとスレイ
うーんライラ欲しいけどここまでかな…
2018/11/16(金) 16:16:43.03ID:CoKOfTZqa
ライラ絞りすぎ
2018/11/16(金) 16:21:12.72ID:gqIinJGp0
久しぶり確定仕事してライラ来たわ―
覚醒前の方が絵は良いな
2018/11/16(金) 16:21:30.53ID:ewhW0h270
スレイどうなの?
2018/11/16(金) 16:32:07.55ID:hnZNX4Dx0
確定でライラきた
追憶の楽園で確定回すとマジで当たりやすい説
2018/11/16(金) 16:32:11.95ID:+TI94nls0
ライラ来た
火だけどんどん強くなる俺のアスタリア
なお風
2018/11/16(金) 16:33:02.92ID:PrRziTSo0
おっさんとスレイが来た
どうやらブレイクゲージ削るフィニとは縁が無いらしい
でも状態異常回復持ちうれしい
2018/11/16(金) 16:33:30.53ID:LpJCxwc90
ライラ40+40かな
2018/11/16(金) 16:44:51.36ID:hIUjfQW40
230連してカルだけかよクソが
ライラ欲しかった
2018/11/16(金) 16:56:45.78ID:uRTcorR90
おっさんとスレイ引いてライラひけない人多すぎ
俺もだけど
ライラ1点狙いは厳しいからさすがに撤退するわ
2018/11/16(金) 17:29:22.30ID:MZXmxcHhD
スレイ二体おっさん二体
ライラどこ…
2018/11/16(金) 17:38:43.86ID:EU3H79dBH
ライラ重めだな
コハクと似てるな
2018/11/16(金) 17:41:18.54ID:RmbEr9FQ0
一点狙いは0.6%だからな…本命でハマると死ねる
2018/11/16(金) 17:45:25.32ID:sqcqf35tr
久々にSTEP5が終わらねぇ
2018/11/16(金) 17:50:29.37ID:QmUTpSgq0
ガチャ引く前にスレ見ようと思って来たが阿鼻叫喚だな
オラ回すのが怖くなってきたぞ
2018/11/16(金) 17:56:01.21ID:uRTcorR90
ギルイベのバナー間違ってるじゃん
復刻試練ガイアスになってる
2018/11/16(金) 18:01:30.07ID:raJqktGm0
まったくノーマークのおっさんきて情報調べてみたけど
なにこの旧型・・・・
2018/11/16(金) 18:07:35.48ID:AR2dfdvt0
案の定ライラだけ来なかった…
2018/11/16(金) 18:09:58.63ID:WH13KK5ar
カルすら来ないのどうなってんだよ…心が折れる…
2018/11/16(金) 18:32:19.23ID:AR2dfdvt0
スレイOL20+45
2018/11/16(金) 18:38:44.28ID:Cu9f7lWFa
毒+お供の攻撃
割合+お供の攻撃
これキツいね
2018/11/16(金) 18:41:51.07ID:e3IALmuqr
おっさん出たけどこれなんか使い道あんの?
2018/11/16(金) 18:44:45.01ID:9mD9Q4Hia
バンマギオケシェリア和しいないなきゃ使えるんでない?
2018/11/16(金) 18:45:46.47ID:R3JjOcmRd
そのおっさんがほしかったんだが?
出ねえよ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-yyM3 [126.199.205.134])
垢版 |
2018/11/16(金) 18:46:05.72ID:JAceD5Qxp
僕も確定でジェリド中尉
ステップ5まで回しましたが星5は1枚も出ませんでした(T . T)
宜しくお願い致します(T . T)
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7d-Os7e [61.46.208.97])
垢版 |
2018/11/16(金) 18:47:12.35ID:IAqwga/B0
おっさん45+45
2018/11/16(金) 18:49:36.64ID:ewhW0h270
おっさんで防御上げるより、海賊ベルベットの攻デバフかけたほうがよくね?とは思った
2018/11/16(金) 18:50:47.58ID:ClyoQz/P0
11がつ16にち
今回も3,000円を溝に捨てました
古戦場行ってくるわ
2018/11/16(金) 18:52:04.57ID:MncG2XTkd
おっさんは共闘で使える、ただそれだけ
スレイはそこそこな性能だけど光パは既に完成しているからどーすんべ
2018/11/16(金) 18:55:02.32ID:OoBDHa8R0
>>582
自分も3連続ドブだよでも連続で来るときは来るし頑張ろうぜ
2018/11/16(金) 18:56:35.65ID:EU3H79dBH
おっさんは防御バフあるとはいえデゼルよりOLゲージ重いのはどうなのって感じ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7d-Os7e [61.46.208.97])
垢版 |
2018/11/16(金) 18:58:51.21ID:IAqwga/B0
おっさん数字で見る分には重く見えるけど、絆覚醒前でも4ターンぐらいで溜まるから、めちゃくちゃ重たいって程重くは感じないな
2018/11/16(金) 18:59:29.64ID:ccWNAdS0a
今回のキャラは誰が強い?
2018/11/16(金) 19:01:39.78ID:uRTcorR90
レイヴンはダブルガードが本体
最近の水高hit持ってなかったからちょうどよかったけど
2018/11/16(金) 19:17:01.18ID:bhMlNuVbM
おっさんはVDミラと入れ替えかな

VDミラの上位版みたいだけど自己回復がないから壁役としてはちょっと心許ないかも
2018/11/16(金) 19:19:06.62ID:F8MNaixb0
>>587
ライラ>>スレイ>>レイヴンじゃないかな
格差が激しいような…
2018/11/16(金) 19:24:37.78ID:J329X2wVM
バレミラの上位ってそれ誉めてるのか?w
2018/11/16(金) 19:31:11.78ID:mL43Z2mu0
おっさんみたいな耐久性能は見た目じゃ強みが分かり辛いよね
いずれ有効活用できる高難度くるんじゃないかな…
2018/11/16(金) 19:34:45.36ID:Ui7FV6tV0
25000固定ダメとかw
2018/11/16(金) 19:38:07.18ID:Ui7FV6tV0
まあアスタリアも時期ごとに最適な攻略法が結構変わるからな

ミントスゲーは昔から変わらんけど
2018/11/16(金) 19:40:57.76ID:7FqVdCPe0
おっさんはイラスト全振りってことか?
絵はとにかく絵はすげーいいよ
2018/11/16(金) 19:41:22.87ID:i2pV1VN/a
まだガチャ引いてないけどカタログスペックだけ見ると久しぶりに今回のガチャは性能抑え目な感じかなてかハロティアと学園ルークのアビスコンビがおかしかった
2018/11/16(金) 19:46:09.79ID:PrRziTSo0
次の復刻は確定10連もあるのか
ミラヒット数少し増えててうれしい
2018/11/16(金) 19:46:18.17ID:raJqktGm0
風呂と飯の間にギルイベ周回放置してたら
フリーズしてた・・・・・・
2018/11/16(金) 19:48:27.59ID:raJqktGm0
>>580
やっぱすげー旧型すぎる・・・
旧型なんだから10+45くらいでいいだろ・・・
2018/11/16(金) 19:55:03.03ID:pMjFMckX0
いつのキャラかはもう知らんけどほほ同じ性能の学園アリーシャさえ75だしね
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-yyM3 [126.199.205.134])
垢版 |
2018/11/16(金) 19:59:45.66ID:JAceD5Qxp
https://i.imgur.com/BUVOLmu.jpg
あきらめずに回していたら70連目で来てくれました^ ^
これも一度虻翼野郎を倒しているにもかかわらず、エロ光パンティでもう一度勇敢に戦い抜いた僕へ運営様が心を打たれこれからもアスタリア最強でありつづけるようにと下さったプレゼントだと思います(T . T)
宜しくお願い致します^ ^
2018/11/16(金) 20:03:18.60ID:WH13KK5ar
70連何もないから塔追加階やってきたけどチトセとマティウスがミントなしでクリア出来る気がしない
そして赤雫は安定の常設っと
2018/11/16(金) 20:10:14.41ID:X5O2WVPza
>>590
ありがとう
レイヴンの小さいサングラスかけてなかったら欲しかったけど
2018/11/16(金) 20:11:15.30ID:pMjFMckX0
どうでもいいけどスレイってこんなムキムキなキャラなん?
2018/11/16(金) 20:24:57.93ID:bhMlNuVbM
>>599
それだと下手すると2ターンおきに
130hit技たたき込めてしまうぞ
2018/11/16(金) 20:44:41.12ID:UuAlLXwX0
学園ゼロスとか3ターンおきに1000%叩き込めるから許されるんじゃね
2018/11/16(金) 20:44:55.11ID:F8MNaixb0
>>604
自給自足生活してる山育ちだから自然に筋肉付いてそう
狩りとか薪割りとか農業とか
2018/11/16(金) 20:45:06.67ID:a4N/ymxQ0
>>605
なんかスレが全体的にアレだし
相手にしないほうがいいぞ 
2018/11/16(金) 21:03:59.90ID:O8CMp1MRM
使ってる感じはまぁそこそこ早いが術技1の絆効果が水属性回復力10〜20%にして欲しかった
ここ最近は高ヒットにはほぼ全員に付いてるわけだし微妙と言われても仕方ないね
2018/11/16(金) 21:07:19.84ID:F8MNaixb0
レイヴンとスレイ引いてさすがにライラ諦めようかと思ったけど
もう1周だけと引いてみたら来た! 嬉しいゾ
2018/11/16(金) 21:16:14.37ID:ytV/kj8v0
復刻確定が何気に嬉しいわ
2018/11/16(金) 21:37:07.38ID:8jj5dGr90
復刻カジノの3000円確定は旧☆5の五人も含めてだろうから
普段の光闇の確定と同じ割合だろうな
2018/11/16(金) 21:42:17.37ID:9Yc0SmRf0
ステップ5まで最近常設もこないからマシなんだろうけど最新沼って引く余裕ねえ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-yyM3 [126.199.205.134])
垢版 |
2018/11/16(金) 21:47:47.80ID:JAceD5Qxp
https://i.imgur.com/fdAIq2W.jpg
みて下さいこのエロさ(T . T)
宜しくお願い致します(T . T)
2018/11/16(金) 22:00:20.74ID:3d3gOi6ad
復刻カジノ地属性リタで気になったけどこれ伝説の作画崩壊ソタか
616名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-d5Pw [126.34.33.5])
垢版 |
2018/11/16(金) 22:01:04.46ID:ftVOS128r
70連+雫8個で何もないから今回は諦めよう
2018/11/16(金) 22:16:25.81ID:p/6vWT/q0
31階強いなどれも倒せないまま終わる…
2018/11/16(金) 22:24:19.80ID:pMjFMckX0
風呂中オート放置してたら落ちてたけど初めて落ちたからビビってるわ
2018/11/16(金) 22:25:25.21ID:vbjTNfvdd
おっさんは性能は普通だが
作画と台詞は良いな
2018/11/16(金) 22:47:44.29ID:ah+Ymbak0
グラブルコラボにクリスマスに正月とガチャの波が待ってるのにお前らよくホイホイ回せるな
2018/11/16(金) 22:51:09.55ID:ce3qL5Mkd
ボーナスっていう最強の魔法カードがあるだろ
10万ぐらいなら余裕でポンよ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-j7Tj [153.202.136.234])
垢版 |
2018/11/16(金) 22:53:27.90ID:XabMLD1h0
「ルールがないから、やっていい」という人々と、「ルールがないから、やらないほうがいい」という人々。
http://couwer.qpoe.com/ecs/t3432465465432324.html

「コミュ障」の本質が、ようやくわかった。
http://couwer.qpoe.com/oi/ty09023713721092132
2018/11/16(金) 22:57:03.03ID:uRTcorR90
雫でワンチャンライラきたぜみんなすまんな
覚醒後ライラ腕長すぎてちょっと気持ち悪い
あと顔もよく見るとブサイク
どっちの絵もちと体細すぎるけど断然覚醒前のほうが好みだ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f72-ZvH0 [61.193.232.69])
垢版 |
2018/11/16(金) 23:04:33.70ID:VieHpzM+0
おっさんは40+40位のOLか属性回復が欲しかったな
2018/11/16(金) 23:14:07.19ID:JbiIcr9/a
虹翼勝てねーわ 6%まで削ったのに最後押しきれなかった
2018/11/16(金) 23:34:24.87ID:IFFdYCbz0
紫雫が仕事して欲しかった状態回復スレイ引けたやったぜ
やっぱり赤雫君とは違うな!
2018/11/16(金) 23:40:39.00ID:i04Ig8Vfa
遅ればせながらRank3デュークやっと倒せた
嫁ミントと地4人で頑張った
Rank4は勝てそうにないから自凸するかな
はあ疲れた
みんなすごいな
2018/11/16(金) 23:53:01.93ID:fkZqiNn90
頑張ったらライラ出たわ
最近確定+30連で欲しいの出てるけど久しぶりに結構使っちまった
2018/11/16(金) 23:53:33.01ID:CoKOfTZqa
ライラ出るまで回すのが愛だから
2018/11/17(土) 00:16:29.22ID:s5cShsKsa
全体攻撃の秘奥義と同じようにゲージダメupも各属性1体は確保しておきたいな
2018/11/17(土) 00:23:40.12ID:NE4L8SJ20
勝つまでやれば負けません
フランクリン・D・ルーズベルト(アメリカ合衆国大統領)
2018/11/17(土) 00:41:30.97ID:mL4CgeEO0
ライラ引いたら塔の一番上がメチャクチャ簡単だった…
麻痺ライラとカジノライラが無双してる…
2018/11/17(土) 00:58:36.23ID:+Bc0uwf20
コハクいるからヴァンなんて楽勝でしたね
https://i.imgur.com/kNut5VJ.jpg

ヴァンすら通過点とかそろそろ結構きつい
2018/11/17(土) 01:31:17.92ID:Ha/YevM00
32層はゲージダメなくても火力あれば普通に終わるな
31層のほうがよっぽどきつい
ヴァンよりもラルゴ達のほうが辛いし やっぱ属性違う複数体はCDに追われるのとパネル合わないことがあるのがクソだわ
2018/11/17(土) 02:17:10.66ID:tWt6or1pa
ヴァンは久しぶりにアイドルアニー引っ張り出した
2018/11/17(土) 02:50:37.00ID:FtFoIWvQa
アイドルヴァンに空見した
2018/11/17(土) 02:57:24.32ID:NE4L8SJ20
ヴァンとマリクとリフィルでユニット組ませて歌わせたらいいんじゃね?
2018/11/17(土) 03:07:20.85ID:Cywc53jla
ソウル付け替えできるようになったのにパネル合わんとかなんとか
2018/11/17(土) 03:29:21.09ID:AUz82Ezc0
31階も何度かクリアしたら慣れちゃったなぁ
でも3人敵なら前のリグレット達の方が楽しかったね 帰ってこないかなー
2018/11/17(土) 04:16:47.50ID:20CpYypPd
セルラン一気に上がりすぎだろ
コラボ控えてるのにお前らブルジョワかよ
2018/11/17(土) 05:22:27.28ID:lQTqvuKo0
月真ん中は他があんまり更新しないから上がりやすいな
先月末は100位入るのやっとって感じだったのに
2018/11/17(土) 06:19:16.16ID:k/hFWPYb0
まじドッカンすぎて出ないわ…10数パーセントを外しまくる確率てどんなだよ
2018/11/17(土) 06:47:42.39ID:lKjuo9Xw0
20%を5回やっても約3割は出ないからね
2018/11/17(土) 10:31:49.72ID:WxJ67QK/0
ぶっ壊れ人権がいる以上回すしかないのよな
2018/11/17(土) 10:44:35.51ID:KJdhPidE0
ライラめちゃ美人だし、スレイレイヴンもイケメンだしねえ
あと虹翼とマティウスで詰まった人が回してそうだ
2018/11/17(土) 10:46:45.28ID:KJdhPidE0
ソウル2倍をデフォルトにして欲しいな…育てたいけど通常時少なすぎる
ギルイベ分は交換し終わってしまった
2018/11/17(土) 10:47:25.50ID:+med9Rfxa
どうでもいいけど確定ガチャある常設で真化まだなのあと3体か
それが終わったら打ち止めで常設星5は外れ枠のままですかね
2018/11/17(土) 10:49:56.44ID:UKAgQtX3d
>>644
ぶっ壊れ人権ってどれ?
2018/11/17(土) 11:00:15.56ID:1/0J2Brya
このゲームのぶっ壊れ人権って言えるのミントくらいだろ
2018/11/17(土) 11:25:01.28ID:lPr1MAVu0
スレイ強いな虹翼もう一回やったらあんな苦労したのに難なく勝ててわろた
2018/11/17(土) 11:45:44.26ID:ZHC0XXh0d
ケンパネのハイブリッドは強いイメージある
2018/11/17(土) 11:48:38.14ID:OQLOAlCBa
ザビーダ欲しいけどグラブルコラボが
2018/11/17(土) 11:52:13.02ID:lKjuo9Xw0
まだ2週間あるし石も貯まるはず
2018/11/17(土) 12:03:16.79ID:xYPE4oSH0
塔の23階風高ヒットいないし出張も足りなくて恒常の風真化レイヴン入れみたら勝ててすごい嬉しい
惰性で真化させてけど1本目66で2本目高速85ヒットって自分にはめちゃくちゃ有能だった
2018/11/17(土) 12:10:47.71ID:xYPE4oSH0
違った22階だ
2018/11/17(土) 12:36:06.70ID:g9RVkeB5d
今更だけどCD0以外の行動中にブレイクした敵って次のターンで直前の行動を繰り返すのかな
CD0以外の行動はキャンセル不可ってことで合ってる?
2018/11/17(土) 12:58:04.41ID:AUz82Ezc0
合ってるよ、麻痺も同じで引き延ばしするだけ
その行動を受けたくないならパターンの変更ラインまで削るしかない

ナンティソンだと敵の回復でわざと前のパターンに戻して耐久するのも出来るけどねー
2018/11/17(土) 13:36:27.25ID:g9RVkeB5d
>>657
ありがとう
TSとかと同じ扱いなんだね

ザギ3戦目の開幕防バフ飛ばせるかも思ったらそれで失敗して負けてしまった
また再挑戦してみる
2018/11/17(土) 13:43:40.46ID:KJdhPidE0
レイヴン引けたけどMoEヴァンと入れ替えるか悩むなあ
2018/11/17(土) 13:59:22.33ID:8HC2ot+Sd
ガチャ限なのに報酬キャラと天秤に掛けられるって相当だな
2018/11/17(土) 13:59:46.04ID:uVwsNoOu0
>>658
アレクセイの開幕5タゲ攻撃バフとかは麻痺でスルーできるね
2018/11/17(土) 14:26:34.02ID:g9RVkeB5d
>>661
アレクセイも詰まってるから参考になります
ありがとう
2018/11/17(土) 14:28:46.68ID:XE0PMAzq0
塔産赤雫でライラ出てくれてめっちゃびっくりしてる
初めて仕事してくれたわ嬉しい
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp67-Qiyu [126.35.0.228])
垢版 |
2018/11/17(土) 14:46:28.77ID:eRXcbQglp
ギャンブルスレイ引けてザキ挑んだら、3戦目で倒したー!って思ったら復活するの忘れててオワタ(´;Д;`)
2018/11/17(土) 15:00:47.17ID:Ul/zr11rd
虹翼の最初の気絶でタイミングよく状態異常回復引くまで粘ってるんだけどかれこれ1時間引けてなくてくっそイライラする。3割を1時間外し続けるってヒーラー案山子かよ・・・
2018/11/17(土) 15:24:54.54ID:uVwsNoOu0
虹翼って1回目の気絶は2人解除、麻痺はスルー、2回目の気絶は3人解除ってやったんだけどそこまで状態異常回復必要かな?
2018/11/17(土) 15:49:59.97ID:xv/M7Y4l0
虹翼は2ターン目で覚醒TS使って90%まで削って気絶攻撃スキップさせたらかなり楽になったな
2018/11/17(土) 16:08:26.63ID:UVpHEh9/0
麻痺だと二ターンお祈りしなきゃいけないからだったら一回で3割の状態異常回復祈る方が楽かなーと思ってやってたら今日謎に沼った

覚醒TSは最初やってたけどそれすると俺の火力じゃ次に出てくるブレイクしにくいゲージを突破するのが不可能になるからやめたんだよね

序盤にがっつりお祈り成功すればなんだかんだ20%ぐらいまでは体力削れるんだが体力30%ぐらいから出てくるカウント2のゲージが硬すぎてそれ割るのがキッツい
2018/11/17(土) 16:17:06.79ID:xv/M7Y4l0
2ターン目で90%までいくとブレイク抵抗もスキップできるはずだけど…
2018/11/17(土) 16:18:06.17ID:+Bc0uwf20
>>665
リタマラよりタスクキルのがいいよ
やってるなら申し訳ないけど
2018/11/17(土) 16:23:26.93ID:UVpHEh9/0
>>669
なん・・・だと・・・いつも92とかで止まるから知らなかった・・・やってみる

>>670
タスクキルしても発動した術技の内容は変えられないから、タスクキルはお祈り終わって一回目のブレイク終えてからがっつり使ってる。というかタスキル無しで勝てる人凄すぎて怖い
2018/11/17(土) 16:25:20.12ID:VZC57xe/0
術技運ゲーしてる人にタスクキルより〜とかっておかしいだろ
タスクキルじゃそれこそ一生沼じゃん
2018/11/17(土) 16:27:54.07ID:QSIbuc7ka
タスクキルなしで倒す動画あげてる人はすごいと思うわ
2018/11/17(土) 16:40:27.09ID:+Bc0uwf20
完全に体感だけどタスクキルしないと術技偏りっぱなしだから全く発動しねえなと思ったらタスクキルしてからやり直した方がいいよってだけよ
2018/11/17(土) 16:42:11.72ID:UVpHEh9/0
>>669
何度かやってみたけど、猶予が2ターンしかないと初手でリミッツ2本使った上で術技運ゲーになっちゃうのと俺の火力が足りない事が相まって、結局状態異常回復お祈りより祈祷ポイントが増えてしまった。
せっかく情報くれたのに採用は難しそうだ、すまん
2018/11/17(土) 16:44:22.38ID:pwwzw41md
アスタってタクスキルしても何も変わらなかった覚えあるんだが今だとそうでもないのかな
レイズのタスクキルは必須テクニックだけど
2018/11/17(土) 16:51:08.76ID:QSIbuc7ka
>>676
術技はかわらないけど
撃つ秘奥義をギリギリブレイクに必要な分だけにしたいって場面で
撃ちすぎたり、撃たなすぎたと思ったらタスクキルしてる
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-spjX [49.98.158.34])
垢版 |
2018/11/17(土) 16:57:15.87ID:Wni1BV/ud
タスクキル…(脱帽)
今度からやってみよ
2018/11/17(土) 17:02:32.33ID:AUz82Ezc0
複数敵でターゲットした敵を殺した後に攻撃する対象もタスクキルで変わる
2018/11/17(土) 17:06:43.30ID:lu4JfHYWa
発動する術技や連撃の回数は変わらんけど必須は必須
2018/11/17(土) 17:15:05.42ID:xv/M7Y4l0
>>675
参考になるかわからんけどクリアしたのはこのパーティ
https://i.imgur.com/mew6u1t.jpg
クラトスは被ダメ-8%でそれ以外はOL+30
攻撃系exもってるのがゼロスしかいないんで火力は相当低い
2018/11/17(土) 17:20:03.85ID:i4TtD0cA0
ほえータスキルでなんか変わるのは知ってたが一度もやったことなかった
2018/11/17(土) 17:28:06.93ID:UVpHEh9/0
>>681
火力低めでもでもガイの回復とゼロスのブレイク特攻でスキが無くて羨ましい・・

やっぱりブレイク特攻持ってないと虹翼キツいんかなぁ
2018/11/17(土) 17:45:34.24ID:Ha/YevM00
キツイけどTSやブレイク特効なくてもクリアはできるぞ
その代わり累積攻バフとかは欲しいが
2018/11/17(土) 17:54:23.32ID:FoaNISGE0
虹翼は土OLキャラ複数&学園ルークでクリアしてる人のみつけて
それ参考にやったな
あのルークほんと強いわ
2018/11/17(土) 19:04:55.97ID:UVpHEh9/0
>>684
今火ベルベットのフレーム一致EXで火力補ってるんだけど火ミラに変えて累積の方で戦ってみる。感謝
2018/11/17(土) 19:14:05.41ID:PH9rj9GtK
学園ゼロスゲットしたけどアレクセイの姿すら見れず…
2018/11/17(土) 19:45:32.26ID:qofI4qyI0
ブレイクゲージという時間制限がある以上OL加速さえあればなんとかなる感
2018/11/17(土) 20:09:03.95ID:l3Txloxj0
OL減少攻撃をしてくる敵が出てくるぞ
2018/11/17(土) 20:38:24.10ID:xasfoqoW0
パネル不一致攻撃だな
2018/11/17(土) 20:51:22.92ID:qbj6OuzM0
くそ…デューク強すぎ…
https://i.imgur.com/hz9iIox.jpg
2018/11/17(土) 21:05:52.21ID:/ay6gx3N0
ミントいれて負けるとか恥ずかしくないんか
2018/11/17(土) 21:07:54.21ID:Ha/YevM00
そのパーティで負けるのはパターン把握してないとか、何か手順が悪いとしか思えない
2018/11/17(土) 21:09:07.72ID:CmYRVuGv0
貼った根性だけは認めてやれよw
2018/11/17(土) 21:21:04.82ID:qbj6OuzM0
>>693
手順が悪いんだろうなぁ
一応Lobi見てパターン把握してるけどなんか上手くいかない
慎重になり過ぎなのかもしれない
2018/11/17(土) 21:27:46.59ID:bwQDQYqm0
水着マギルゥの枠にバンマギなわいでも行けたから余裕やろ
https://m.imgur.com/ABgzZz0.jpg
2018/11/17(土) 21:34:57.12ID:obW5RXZ8d
それよりも
ミント使って負け報告されるとミントさんの価値が下がるのだがな
2018/11/17(土) 21:40:41.49ID:xasfoqoW0
じゃあどんどん報告して下げてけ
2018/11/17(土) 21:40:55.53ID:l3Txloxj0
どうせクリスマスにミントきてぶっ壊れ確定だからね
ライラごときに釣られんわ
2018/11/17(土) 21:44:14.91ID:3a8EqvCZ0
>>691
何回もやってパターン把握すればいけるよ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-spjX [49.98.158.34])
垢版 |
2018/11/17(土) 21:54:16.30ID:Wni1BV/ud
確かミクリオの機嫌が良かった
https://imgur.com/a/jhirt3r.jpg
2018/11/17(土) 22:09:46.02ID:l3Txloxj0
残り1%で全滅するとか辛いわぁ
https://i.imgur.com/NPHK5JF.jpg
2018/11/17(土) 22:21:12.72ID:WhlsDAXb0
虹翼は1タゲ防御デバフを受けてもその後の5タゲに耐えられるのよね
最初は無理だと思ってたから同じキャラに2回受けさせてライフボトル無駄にしてた
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf82-j7Tj [149.54.227.185])
垢版 |
2018/11/17(土) 22:44:11.36ID:JIWrraGw0
「ルールがないから、やっていい」という人々と、「ルールがないから、やらないほうがいい」という人々。
http://gotsw.esmtp.biz/ecs/t3432465465432324.html

「コミュ障」の本質が、ようやくわかった。
http://gotsw.esmtp.biz/oi/ty09023713721092132
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-HhSv [60.139.61.115])
垢版 |
2018/11/17(土) 23:24:17.37ID:obv6O98n0
「ルールがないから、やっていい」という人々と、「ルールがないから、やらないほうがいい」という人々。
http://gotsw.esmtp.biz/ecs/t3432465465432324.html

「コミュ障」の本質が、ようやくわかった。
http://gotsw.esmtp.biz/oi/ty09023713721092132
2018/11/17(土) 23:43:56.29ID:G+Xu7HcQd
>>703
途中はいいけど、終盤の攻バフ乗ってる5タゲを耐えれるかというとPT次第ではある
累積防あると割と余裕持って受けられるみたいだが
2018/11/18(日) 00:28:14.36ID:swgh+s5G0
虹翼って25%ぐらいまで減らしたあと硬いブレイクゲージに付き合ってシールド貼り直すぐらいまで削るのと無理やりぶっぱして5%ぐらい残ったのを流れで削るのどっちが良いんだろう。今頑張ってシールド圏内まで削ろうとしてブレイク出来ないを繰り返してる
2018/11/18(日) 00:29:08.44ID:S8+LjA8R0
やっと虹翼勝てた!
何十回も序盤やり直しを続けて後半いけても6%で終わったりしてたがやっと終わった
次は31階のチトセ頑張るかな水は全体も状態異常回復もないから無理そうだけど
2018/11/18(日) 00:36:02.00ID:6AMyNc7nD
虹よく勝てねえ
ソウルの強化素材なくてきついわ
2018/11/18(日) 06:49:55.39ID:sh2H8lh20
昨日デュークで手こずってた者だけどクリア出来たわ
手順があれだったみたいだからアドバイスありがとうございました
https://i.imgur.com/w0o1T1R.jpg
2018/11/18(日) 07:01:11.95ID:elXXr2Or0
何回聞いてもアスタリアスレイの
第二秘奥義の口上は覇気がなくて駄目だわ
原作の悪しきを断ち切る!がすごい好きだっただけに残念
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f09-8ph8 [133.203.194.160])
垢版 |
2018/11/18(日) 07:12:50.34ID:Frys9mv00
今さらだが復刻の☆5の中にいる地リタって…あれか…
2018/11/18(日) 07:26:15.40ID:D4VyrTETa
次の召喚しか楽しみがない
ソウルクエとか常時開放してくれればいいのに
2018/11/18(日) 08:34:39.39ID:7GmNHOpl0
>>711
秘奥義台詞って原作より良いのもあれば微妙になってるのもあるよね
個人的には刹牙はアスタリアのが好きだけど真刹は原作の時みたいに全力で叫んで欲しかったり
2018/11/18(日) 08:42:10.77ID:fHIuj+rm0
グラブルからの復帰勢だけどメインクエで詰まってしまった
石コンでここ乗り越えてもこの先キツいなら戦力揃うまで寝かせるべきかな
光の獅子 明星の縁7-5ってところなんだけど
2018/11/18(日) 08:47:44.02ID:utcq+Ig20
ライラのおかげで虹翼勝てました
ライラ可愛いし最高だわ
2018/11/18(日) 08:48:46.00ID:rvaymLMSa
スレイかライラ当てれば虹翼いけるだろ
おっさんじゃ無理かな…
2018/11/18(日) 09:15:22.70ID:JmjxCYnod
31層レイヴン入れたけどやっぱバンマギいても遅いし防バフいらねぇ
OL貯まるの早いカフェガイに軍配上がって入れたら勝てたわ
2018/11/18(日) 09:19:14.29ID:AJhDMeaud
原作と同じ秘奥義にすると「原作と言い方違う!原作が良かった!」ってなるから新録めんどくなるよなそりゃ
2018/11/18(日) 10:19:40.00ID:7GmNHOpl0
>>715
その先もやたら強いのは獅子の3人だけから特に拘りなければ石コンで大丈夫だよ
2018/11/18(日) 10:29:53.04ID:fHIuj+rm0
>>720
ありがとう
残り数%まで行けたから自力でクリアしたい気もするけど
適当なところで石コンするよ
2018/11/18(日) 12:12:38.29ID:s4/sbsEm0
特に誰も何も言ってないけどギルイベのガイアスと大佐作画ひでーな…
アリスちゃんもサレもマオくんも良作画で描き下ろしてくれて有難かったのにこの酷さどっかから絵を持ってきたにしてもひでえ
2018/11/18(日) 13:10:41.98ID:kk1Q8hKy0
コラボ前はいつも手抜き
2018/11/18(日) 13:14:23.80ID:zTRFiBRI0
塔追加階層無理かと思ったがやっぱりミントいればなんとかなるね
出張させやすくなったがミントいない属性不安だわ
2018/11/18(日) 13:22:22.89ID:elXXr2Or0
カジノ復刻ひくか迷うな
ミラ狙いでザビーダでもまあいいけど
風フィニは飽和してるからジュディだったらきつい
グラブルコラボとクリスマスも控えてるし
とりあえず次のフェスガチャお知らせはよ
2018/11/18(日) 13:29:13.59ID:qZI8knp/a
ソウルなしライラで虹翼クリアできて草
2018/11/18(日) 13:36:52.18ID:JJBBRSGrp
>>726
何が面白い?
とりあえず草って言うのやめろや
2018/11/18(日) 13:40:23.34ID:swgh+s5G0
塔の31水で何回かやって無理だったからちらほらパネルで出てきた風も使ってみるかと風で行ったらパネル水に偏ったままなんだけど。こんなことするならそもそも水に偏ったパネルに風混ぜ込む意味無いだろ・・・
2018/11/18(日) 13:54:38.15ID:zTRFiBRI0
右の敵の為の風パネルという嫌がらせだろ
2018/11/18(日) 13:56:12.66ID:3c2kn46Ad
復刻見てて思ったんだが最新ガチャの属性って復刻と被らない法則でもある可能性?
クリスマスで水フィニチート期待しても良さそうか?
2018/11/18(日) 13:56:18.78ID:DuEVQJyzF
31階しいなおらんから風の方がええか→あれ水パネばっかじゃね?
で最終的にこうなったわ
https://i.imgur.com/hqmxGyI.jpg
2018/11/18(日) 14:09:40.66ID:mFNpwfsG0
ああいうのは副属性ありきだからな
ソウル消滅しなくなったからかなりマシになって良かったわ
前はいちいち5人分作り直すのがめんどくさくって仕方なかった
2018/11/18(日) 14:17:18.53ID:JakvxiKta
>>730
2年前のクリスマスはソフィが水フィニだったけど水着でも地フィニと闇高ヒットが更新されてるから可能性はあるかと

2016
地 フィニ
闇 高ヒット
水 中ヒット

2017
風 高ヒット
光 中ヒット
火 回復

2018
地 フィニ
光 フィニ
火 高ヒット

風 フィニ
闇 高ヒット
水 ミント
2018/11/18(日) 14:29:05.47ID:Q8CSMMoX0
水フィニ俺も欲しい
前キティスレイ当てたから困ってるわけじゃないんだけど個人的にバフとか回復とか入ってるフィニは好きじゃなくてな…
フルアタの水フィニ待ってる
2018/11/18(日) 14:30:50.24ID:DifGeEs9d
俺もパネル一致50のバフ回復なしの水フィニ欲しいわ
2018/11/18(日) 14:39:35.02ID:elXXr2Or0
つまりログボルドガー外したい
俺です
2018/11/18(日) 14:44:46.20ID:3c2kn46Ad
>>733
前例あるのならほぼ確定と見て間違いなさそうだな
クリスマスはハズレ枠とかないしやはり期待できるな
2018/11/18(日) 14:52:21.16ID:7GmNHOpl0
要するにログボルドガーとミクリオがフィニな俺様が全宇宙最強ということですね
2018/11/18(日) 16:18:13.45ID:nBK2Lohk0
シンクとラルゴ毎回倒しかた忘れて困る
2018/11/18(日) 16:25:08.97ID:37RF0HGNa
むしろ倒し方よくわからないまま何故か倒せてる感ある
2018/11/18(日) 16:47:52.13ID:LRgyDnVc0
めっちゃわかる
今回何故か一番負けたのがラルゴシンクだった
2018/11/18(日) 16:55:38.48ID:xvSg5zXr0
2ターン目にシンクブレイクさせなきゃ(迫真)
ってことだけ覚えてる
2018/11/18(日) 21:12:14.25ID:utcq+Ig20
クリスマス誰くるんだろ
迂闊にガジノ突っ込めないわ
2018/11/18(日) 21:25:29.05ID:h3iu01aU0
>>743
巨乳の女性キャラは1人は入ってそう。
後は女性ユーザー狙いで人気投票上位の男キャラ。
年末商戦だし手堅いラインナップでいくと予想。
2018/11/18(日) 21:26:37.12ID:GxK/Iuwi0
12月前半はグラブルだからハーツ10thアニバガチャぶちこめないのか
イベのみになりそう
2018/11/18(日) 21:38:47.13ID:xrVLJQTad
>>744
去年のクリスマスはアスベルティアロディだったか
女性人気巨乳巨乳、うーん手堅い
まあロディは多少冒険した感もあるけど
2018/11/18(日) 21:51:16.24ID:WY6iSmQK0
ジーニアス、ライフィセット、エリーゼで行こう
2018/11/18(日) 21:54:41.30ID:1zxmAfI70
クリスマスverの覚醒なしで人気上位だと
ルドガー、ジュード、ジューダス、アイゼンか(ジュードとルドガーは星5有だが
巨乳キャラで手堅く行くならミントは来そう サンタ服似合いそうだし
あとは貧乳キャラが来そう
2018/11/18(日) 22:14:14.66ID:37RF0HGNa
そろそろミラかな
2018/11/18(日) 22:22:50.82ID:wDWuh6oD0
ベリルサンタとか来ないですかねぇ…ハーツはコハク以外扱いが悪くて悲しい
人気的に仕方ないのはわかってるんだが
2018/11/18(日) 22:23:10.73ID:+fz1b+l90
ユーリだと予想しとく
2018/11/18(日) 22:30:58.47ID:LRgyDnVc0
今年☆5であったやつが覚醒に昇格するのが何個かあったからここらでエドナが来ると予想
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-yyM3 [126.199.206.53])
垢版 |
2018/11/18(日) 22:32:30.39ID:fa6lHB5fp
僕はクリトリスミラ様とクリトリス井上麻里奈様とクリトリスミラ様でお願い致します(T . T)

https://i.imgur.com/1ZiRYLD.jpg
デビュー戦は完全勝利でしたのでご報告をさせて頂きます(T . T)
宜しくお願い致します(T . T)
2018/11/18(日) 22:32:39.27ID:gtdQ0+lw0
ジュディスかミュゼの悩殺衣装で良いよ
2018/11/18(日) 22:44:19.59ID:GxK/Iuwi0
クリスマスリオンきたら財布がやばい
2018/11/18(日) 22:49:35.20ID:SvR4Sdj20
半年立つしそろそろリオン来そうだな
パスカルシェリア辺りにセクシーサンタの白羽の矢が立ちそう
2018/11/18(日) 22:53:43.44ID:+5PkHwAR0
ロイドとかこないかな覚醒ないわけじゃないけどさ…
他の未覚醒シンフォニアキャラでもいい
2018/11/18(日) 23:10:41.55ID:BE0DOojm0
イリアサンタお願いします
2018/11/19(月) 00:17:46.94ID:WUi0v3nqa
コハク、パスカル続けてきてくれたし次はスタンとリリスお願いします
2018/11/19(月) 00:20:06.27ID:2cmvS7jV0
パスカルライラと来たら次はもうグリューネかルビアしかないねきっと
2018/11/19(月) 00:27:07.67ID:Hm6Chw8I0
パスカル来たらまた出るまで課金するから運営様お願い致します
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp67-Qiyu [126.35.18.145])
垢版 |
2018/11/19(月) 00:29:13.17ID:Rl9SNSQZp
覚醒バルバトス(サンタ衣装)に期待
2018/11/19(月) 00:44:02.31ID:niIT78dH0
サタン衣装に空見した
2018/11/19(月) 04:26:28.17ID:HhM23k7jK
サンタとかローエンしかいないだろ…
765sage (ワッチョイ f363-xL3o [114.190.238.199])
垢版 |
2018/11/19(月) 07:00:45.37ID:ZuTa8eRh0
全ユーザー狙いでクリスマスミント(光)かな…
2018/11/19(月) 07:01:05.48ID:Tl7JPHrI0
今年こそトナカイカイウスを
・・・でも来るとしたらラピードだよな
2018/11/19(月) 07:02:10.05ID:ZuTa8eRh0
名前のとこにsage入れちゃった
申し訳ない
2018/11/19(月) 07:25:12.59ID:kK3QyvgIa
おっさんハズレ扱いされてるけど普通に強いじゃん、盾パネの効果実感出来るくらい変わるしOL溜まりも言うほど遅くなくて補助無しでTS中に覚醒→通常決まる時もある
ヴァン外しておっさん入れたら魔狩り一発で行けたわ、あんなに苦戦してたのが嘘みたい
2018/11/19(月) 07:34:22.99ID:Fx6gJcFBd
次のまたおまは誰かな
2018/11/19(月) 07:38:30.37ID:+LuijIdf0
バンマギ欲しくて昨年に諭吉3枚、
そして今年も諭吉5枚投入してついに出なかったよorz

狙い撃ちの闇を垣間見たわ
2018/11/19(月) 07:45:36.05ID:ItQ0PCjya
クリスマスコレット
2018/11/19(月) 08:04:38.35ID:DTKhpFjE0
ルドガーを求めてシェリア
シャーリィは引けず、ファラも引けない
コレットを求めてミボ
ファングを求めてラザリスロアー
リタを求めてコンウェイ
アリーシャを求めてコハク
ベルベットは引けず、エステルも引けず、フィーすら引けない
コハクを求めてミボ
そして今回のスレイを求めてライラおっさん

あああああああ俺は何時になったら光を引けるんだくそがああああああああ
ザギの攻撃そもそも別属性じゃ耐えられないんだよむきいいいいいいいいいい
2018/11/19(月) 08:16:50.26ID:O/yyxEzqa
>>772
自分もほとんど同じで笑った
特定の属性だけ毎回引けないのあるよな
2018/11/19(月) 09:05:10.35ID:inABAicLa
特定の属性だけでないが課金者でも普通に起こり得るよな
それでしかも高難易度は全属性をばらけて持つことが要求される
…ゲームバランスェ
2018/11/19(月) 09:14:46.04ID:HPuBoAqU0
属性召喚全然やらないな
2018/11/19(月) 09:17:00.85ID:7ubBUi62M
やるわけないだろなぜ3年くらいやってない召喚をやると思っているのか
やって欲しいという気持ちはわかるが
2018/11/19(月) 10:24:45.11ID:Y3QQPGkq0
今年のクリスマスのおっぱい枠はジュディだろ
今度こそ作画いいのにしてね
2018/11/19(月) 10:41:53.82ID:9bTrBDSPp
全く引けない属性も性能外れ枠で他のキャラ欲しい時だけきてなんでこんな時だけくんだよってなる
2018/11/19(月) 12:22:08.12ID:gZ/1Uf0Ea
光は俺も1番薄いんだよなあ
キャラも少ないし火力上がるEX持ちがいないのが痛い
rank3までは騙し騙しやってたけどrank4ザギは無理だわw
2018/11/19(月) 12:44:21.83ID:Niz4UlSZM
全く引けないなら外れ枠でも十分戦力なのでは?
2018/11/19(月) 13:02:06.05ID:efiikDn30
ファングのEXが維持できたらザギなんとかなってたかな…
2018/11/19(月) 13:18:39.71ID:iySxZHjjd
光は手持ち潤ってる方だけどOL補助がいなくてブレイク間に合わなくて一旦投げてる
累積リセットされるのきっつー
2018/11/19(月) 13:34:01.89ID:Y2+Okocna
累積と言えばシュヴァーンで二度と使わないと思ってた初期アイゼン引っ張り出してきたわ
ソアラとアイゼン入れなきゃだから最初のルブラン達が辛かったけど最終的に28ターンかかって攻撃マシマシだったおかげでシュヴァーンはぶっぱ2回でオーバーキル出来た、OL速いからカウント短い敵にも使いやすい
2018/11/19(月) 13:42:08.04ID:O/yyxEzqa
rank1ザギで詰んでる
なんかカノンノのときのrank1シャドウを思い出すなこれ
2018/11/19(月) 14:05:04.33ID:UwiulKxk0
倒しかた忘れたシンクラルゴに
結局1時間半かかって草生えるwwwww
思ったことはブレイクゲージダメージUP持ちは人権
2018/11/19(月) 14:12:35.42ID:BXlFEkAD0
自分も初期アイゼンとエドナで35ターンシュヴァーン累積したわ
アイドルミント込みだけど
ザギはランク3でも全出張累積でなんとかしたような人間だからランク4なんとかなる気がしない
2018/11/19(月) 14:13:12.40ID:oZDYmw970
偏りで闇がやばくなると闇ばかり引いて潤沢になる
その煽りで光がやばくなると今度は光ばかり当たるようになる
今は水着ロディ以降引けてない風がやばいので神に祈ってるわ
2018/11/19(月) 14:32:30.09ID:xj7bQB2ad
rank4ザギやっと倒せた
フィニッシュがX2ミラだけだったけど高ヒットと4周年コレットのバフやりくりでなんとかなった
ここでタスキルの重要性教えてくれた人と上で行動キャンセルのアドバイスのレスくれた人ありがとう
2018/11/19(月) 14:43:18.53ID:35X0nMQ7a
散々苦労したのにスレイ入れたら1発で勝てて草
さすが対虹翼用に作られたかのようなキャラは違うな
https://i.imgur.com/ovaImHi.jpg

シンクラルゴはブレイクゲージより全体攻撃の方が重要だろ
コハクより4属性スレイ使った方がよっぽど安定するわ
2018/11/19(月) 15:34:40.87ID:A0gP+eyad
地はロアーから全く引けてないけど未だド安定だな
そして二年前のクリベルがスタメン入りしてる恐怖よ
インフレとは何なのかと考えさせられる
2018/11/19(月) 15:41:46.41ID:HPuBoAqU0
うちはクリソフィが現役だ
一昨年のクリスマスメンバーは優秀だな
2018/11/19(月) 15:50:03.76ID:3z8LgoKUF
無課金だから未だに水アスベル、火ルーク、土エドナ、土リオン、光リッド使ってる
2018/11/19(月) 15:52:24.21ID:uUPOfy/ua
OL3アップは一度入れると中毒になるから困る、闇カノンノずっと使ってて天使ゼロス当たったからやっと入れ替えたけどアレクセイ挑むならどっちがマシだろうか
2018/11/19(月) 15:58:44.95ID:BXlFEkAD0
正装ティア初期スタン初期マギルゥ猫リタまだ余裕でスタメンだわ
もう使うことないと思ってたハロウィンヴェイグも絆化で累積使いたい時に出番あるようになった
あとMOEメルディ絆覚醒してください
2018/11/19(月) 16:14:59.73ID:Y70rpmdQ0
確定ジュディス当たったけど、
風の高ヒット連中が軒並み回復持ちだから使いどころに悩むw
2018/11/19(月) 16:18:48.29ID:Y3QQPGkq0
手持ちの一番古い覚醒でまだ現役なのは
ログボルドガーとHWアリーシャだな
ルドガーは単に水フィニ出ないだけだけど
光の手持ちが術技回復いい感じだから
アリーシャのEXがいきる
2018/11/19(月) 16:22:27.69ID:AJpP+chp0
MOEメルディとアイドルの絆化まだですか?
アイドルシェリアがまだ現役なんだよ
2018/11/19(月) 16:24:59.02ID:CaGhbFqlr
EX的にめっちゃミラ様欲しいけど他の二人持ってんだよなーどーすっかなー
2018/11/19(月) 17:33:18.23ID:E3fvRGvRd
マクス報酬持ってるの2人だけだけどメルディには未だ出撃してもらってるし
ダオスさんはサポ値のトップに君臨し続けてる
2018/11/19(月) 17:36:24.28ID:hFGKrWMW0
うちの一番古いのでまだ使えてるのは地クリベルかな
OL+持ちは強いな
2018/11/19(月) 17:48:52.10ID:Tl7JPHrI0
火スタンと水着リタいまだに使ってるわ
闇の高Hit引けない
2018/11/19(月) 17:57:37.19ID:UxE1UzfU0
まだログボロイドマクスメルディは使ってるな
あと天使コレット攻略してる画像や動画では全く見なくなったがまだ使ってるわ変えたい
2018/11/19(月) 18:04:10.03ID:aeYxM9mWr
うちは一番古いのはアイドルユーリかな
アイドル皆絆化して欲しいわ
2018/11/19(月) 18:25:40.90ID:uMbDHrV2H
火パーティーは火スタンと演劇アスベルをセットで運用
2人あわせて毎ターンol+6はやっぱりデカい
嫁ミントと併用中
2018/11/19(月) 18:26:12.37ID:awLCenfSM
風ミラ使ってるけどイエガークリアできたしよかったわ
2018/11/19(月) 19:31:28.76ID:3y4NvIFT0
塔のシャーリィが火になった時に火力が足りなくて初期水アスベル引っ張り出してきたよ
クリソフィと合わせて常時攻100%upは単体相手ならやっぱ強いね
2018/11/19(月) 20:50:38.17ID:efiikDn30
塔進めてたら31なんじゃこりゃ
いきなりついていけない感じになったなあ
2018/11/19(月) 20:57:32.31ID:aeYxM9mWr
ライラ引けたからマティウスで試して来たけどクッソ強いな
2018/11/19(月) 21:17:40.81ID:N0FeT/tia
スレイ絆覚醒まで行ったから虹翼いけるんじゃねと思ったけどそれ以前にイエガーとアレクセイ倒せてなかったわどうしよう
2018/11/19(月) 21:27:06.70ID:k/XfS+OH0
虹翼残り2%で負けたぁぁ・・おのれぇぇ
2018/11/19(月) 21:28:05.23ID:bN3NtIKd0
1年でどれくらい石貯まるかサブ垢でチャレンジしてたんだけど大体3000個になったわ
(共闘忘れて度々ウィークリー石逃してたけど)
ストーリーは石消費しないためにコンテ無しで進めてるけどロアー戦で詰まってる
812名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-d5Pw [126.211.61.49])
垢版 |
2018/11/19(月) 21:35:30.22ID:tyvhIzFkr
32階はフレンと同じでライラの麻痺運頼みになりそうだ
1回しか戦ってないけど麻痺率0%だったな
2018/11/19(月) 21:42:03.38ID:AJpP+chp0
虹翼よりアレクセイのが苦労したわ
2018/11/19(月) 21:50:04.98ID:zO5MzE0vd
今後はマティウスみたいな超難易度がローテするとクリアできない人も出てくるかもな(ヴァンの時も同じ事言った気がする)
2018/11/19(月) 21:58:18.76ID:JH1IPlOv0
Lobiでマティウス火属性なしパーティもあがってるしへーきへーき
2018/11/19(月) 21:58:53.09ID:k71vjPiL0
昨日始めたガチ初心者なんだけど進め方のアドバイスくれませんか
スレイとライラ、あんまし可愛くない黒髪の回復キャラで始めました
まずは定常のイベントに着いてけるようになりたいんだけど、
初っぱなスレイとライラの覚醒を目指してOK?
それとも幅広くパートナーキャラを集めて戦力上げてくのがいいんすかね
2018/11/19(月) 22:00:57.60ID:uwpDGu+w0
まずスレイとライラを仲間Pってのにするといいよ
2018/11/19(月) 22:02:28.37ID:4+/NqPFB0
昨日始めたガチ初心者ならパートナーとかそもそも取りに行けないから取り敢えずは1章クリア目指して来て
2018/11/19(月) 22:02:31.58ID:zduuAmGP0
鬼がいる…
2018/11/19(月) 22:05:08.75ID:hptMwn+60
>>807
最初そう思ったが左最初の方に削ってパターン変えるのと右放置でも大丈夫なのわかったらなんとかいけたよ
まあアイドルミントのおかげだけど
2018/11/19(月) 22:05:59.65ID:Y3QQPGkq0
黒髪の回復キャラって誰だよ…
2018/11/19(月) 22:10:33.32ID:70jcNUDK0
>>816
初心者ならパートナーとか絆覚醒は無理か効率悪いからストーリーをひたすたら進めてサポート数を増やすのが第一後はストーリーで手に入る経験値の書をレア度高いのに満遍なく食わせる
2018/11/19(月) 22:18:03.71ID:k71vjPiL0
>>822
横着するとダメなんすね
覚醒目指せるサポートの数の目安とかあります?
大体でいいです
2018/11/19(月) 22:35:31.31ID:HPuBoAqU0
>>821
ルーティかね?
2018/11/19(月) 22:36:21.53ID:2cmvS7jV0
今って新規はチャレンジの☆6と限定から好きなの選べるんだっけ
2018/11/19(月) 22:37:21.44ID:UuTqf+Nr0
ソアラじゃないの?
2018/11/19(月) 22:38:44.36ID:HPuBoAqU0
>>826
あー最初に選べるやつか
2018/11/19(月) 22:55:07.34ID:k/XfS+OH0
>>823
覚醒パートナー獲得クエストの超級がクリアできるようになれば、たまに開催されるパートナードロップ2倍キャンペーンの時に周回すればパートナーまあまあ落ちるから覚醒目指せるよ。極級が回れるようになれば2倍期間じゃなくても余裕で覚醒できる。
パートナー以外の限界突破素材、覚醒素材はイベント交換所でポイントと交換してけば自然と揃うと思う。

ちなみに石コンテニューは色々と勿体ないから非推奨
2018/11/19(月) 23:06:26.29ID:70jcNUDK0
>>823
上の人が丁寧に書いてくれてるからそれ参考で付け加えとしてストーリー進める時経験値アップの料理使えばレベルは面白いぐらい上がるよ
2018/11/19(月) 23:13:04.61ID:DTKhpFjE0
始めたばかりの状態だとオム系料理食べてメインクエスト突っ走ってれば気力が続く限りはスタミナ気にせず走り続けられるよね
2018/11/19(月) 23:15:55.32ID:4+/NqPFB0
今AP半減と経験値2倍キャンペーン中だからずっとやってられるね
2018/11/19(月) 23:21:06.68ID:k71vjPiL0
>>828
凄いためになりました、丁寧にありがとう
上級は何とか倒せるんだけど、超級行けるようになるまでやめときます

>>829
イベントばっかりやってたらスタミナ溢れそうになっちゃいましたよ
とりあえずストーリー料理無しで進めます
2018/11/19(月) 23:24:38.09ID:Hm6Chw8I0
始めて1ヶ月半位ファングが倒せなくてストーリーが進められない…ユーリと比べて強すぎませんか
2018/11/19(月) 23:24:43.82ID:efiikDn30
>>820
ありがとう
もうちょっとやってみるわ
2018/11/19(月) 23:48:44.26ID:k/XfS+OH0
>>833
ファング・・というか白獅子の3人はそこそこ遊んでる人でも普通に負け筋が存在するぐらいには強いから無理せず他を進めたり曜日とか回るのもありよ
2018/11/19(月) 23:49:54.37ID:bTTUwj1Ua
ボス相手なら石割ってもいいと思うけどな
2018/11/19(月) 23:51:26.44ID:oZDYmw970
MOE全部終わったけど新キャラ引くとまたやりたくなってくる
2018/11/19(月) 23:53:19.62ID:zO5MzE0vd
闇カノンノ戦で2コンした僕
839名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sp67-yyM3 [126.35.130.186])
垢版 |
2018/11/20(火) 00:08:12.60ID:bI/xF5PkpHAPPY
僕も夜の井上麻里奈様戦でずっコンばっコンしたいです(T . T)
2018/11/20(火) 00:27:29.62ID:ekqAcaMl0HAPPY
サポ増える闇カノならともかく白獅子石割ってまでクリアする必要今の所ないしなあ
ストーリー読みたいエンジョイ勢なら止めやしないけどもったいない
2018/11/20(火) 00:48:49.81ID:bcF3iWAk0HAPPY
メインシナリオのロアーここでもギルド掲示板でも
石コンテしたってちょいちょい見るんだけど
割り込みカットインとかあったっけ?
BREAK遅れるとやばい系?

秘奥義稼ぎ用に高速OLと術技回復で固めてたけど
普通にAUTOで突破して同じ編成AUTOで
ロアーよりファングのほうが全滅して辛かったんだが
2018/11/20(火) 00:58:20.19ID:iV1FzZz60HAPPY
クローが一番キツくてファングは古いキャラしかいなくても楽勝だった
2018/11/20(火) 01:15:37.71ID:kM0d/mIS0HAPPY
サブ垢は風が弱いからクロー苦戦したけどファングは闇強いから特にピンチもなかったな
ロアーはこれからだけどまた風だから多分苦戦する
2018/11/20(火) 01:35:17.71ID:4o2rO0WJaHAPPY
4章のラスボスは今の環境基準で作られるからブレイクゲージと複数敵になりそうだから悲しい
2018/11/20(火) 01:37:28.38ID:s1Vf14a10HAPPY
塔とかMOEとかやっとらんシナリオだけ追い掛けてる勢からすれば地獄のような話だ
2018/11/20(火) 01:38:36.60ID:7VZJP+8m0HAPPY
今のシステムは白き獅子3人と同時に戦うために作られたと思っていた時期が自分にもありました
2018/11/20(火) 01:43:52.59ID:Mx2fDN9p0HAPPY
今は目覚めて咎人になったふりしてるけど、ラザリス様のところで3人揃って裏切るシナリオ待ってるぜ(白目)
2018/11/20(火) 01:49:25.87ID:QsEY6zBM0HAPPY
最近は推しキャラしかガシャ回さないようになったからインフレが続くと新章のボスあたりで詰まるかもしれん
まあさすがに石割っていいなら余裕だろうけど
2018/11/20(火) 03:41:34.70ID:s1Vf14a10HAPPY
光が絶望的過ぎてザギを別属性で行ってるけど心砕けそう
2018/11/20(火) 04:30:21.75ID:YKT0Slir0HAPPY
虹翼終わったー!
アスタリアで数日かけてガチガチに攻略したの久しぶりだったし、なんだかんだ楽しかったな
2018/11/20(火) 08:08:22.00ID:E54altlCMHAPPY
初心者レベルでの質問
ステップアップ召喚回したいんだけど
今50くらい石貯まってるんだけどもっと貯めてから一気に回した方がいいのかな?
ベルベットが欲しいんだけど
2018/11/20(火) 08:10:54.50ID:HtDeZvSmrHAPPY
今ガチャにベル様いないけどどのベル様狙ってんの?
これから来るクリスマス復刻のこと?
2018/11/20(火) 09:01:26.78ID:U5KAjJIK0HAPPY
覚醒するならどのベルベットでもいいって感じじゃないの
初心者はどのタイミングでどんなキャラが復刻とかわからんだろ
2018/11/20(火) 09:01:29.08ID:uPZNYlGTdHAPPY
原作衣装のベルのことなら今引けるベルベットは常設のいわゆる外れ枠しかないからこれ狙いは攻略的にはお勧めしない
例年通りならクリスマスと正月にこれまでに出た限定のベルベットが復刻されて
今やってるギャンブルのやつと同じ200石で覚醒キャラ確定の仕様で来ると思うのでもう少し待った方がいい
確かどっちも古いながらそこそこ強かったと思うし
2018/11/20(火) 09:05:24.48ID:4IA8mUhbdHAPPY
クリスマスベルベットは今でもスタメンやでOL増加だしロアーと水着カノンノで楽しい
2018/11/20(火) 09:08:26.42ID:HtDeZvSmrHAPPY
正月ベルもうちにはいないけど高難易度の動画とかでまだ全然見るから強いよね
ベル推しも立て続けに復刻で大変だな
2018/11/20(火) 09:34:56.38ID:KLa/zI2x0HAPPY
>>851
常設キャラはものすごーーく弱いからわざわざ狙うのはやめたほうがいい
ベルベットならすぐ限定キャラ出てくるし、
常設の方もそのうちいやでもすり抜けてくるよ
2018/11/20(火) 09:40:23.82ID:oFhdLoendHAPPY
推しが未だ覚醒どころか☆5にもなってない
2018/11/20(火) 10:08:12.88ID:U5KAjJIK0HAPPY
キャラいないから正月ベルベット使ってるが足遅くて使いにくいと思うけどな…
2018/11/20(火) 10:12:01.40ID:wyMUVCJgaHAPPY
お軽いベル様とかおかしいだろ
2018/11/20(火) 10:18:30.07ID:5rJqPhQqaHAPPY
課金できるならが前提になるけど今は火ベルベット売ってないっけ
2018/11/20(火) 10:25:30.68ID:fY70tI56aHAPPY
火力はあるし自前で加速手段持ってるからまだ良いでしょ
そら重いは重いけど
2018/11/20(火) 10:43:52.88ID:TQ8ovCcj0HAPPY
単体では重めでも他に1人OL補助いると使い勝手かなり違ってくるからな
正月ベルベットに限った話ではないけど
2018/11/20(火) 12:18:55.07ID:ukirWLuhaHAPPY
今年から始めたからクリスマスガチャ調べてみたらベルベット、ミクリオ、ソフィのガチャハズレ無しの優秀なガチャに見えるし石貯めようかな
2018/11/20(火) 12:31:08.43ID:F7OZvWfeaHAPPY
学園ルークと水着カノンノ、ロアーいるけどクリベルって必須かね?
2018/11/20(火) 12:44:34.78ID:NLrnhRCFdHAPPY
この二人は今でも使ってる人多いんじゃないのって
https://i.imgur.com/KNA8hUs.jpg
2018/11/20(火) 12:52:33.25ID:HtDeZvSmrHAPPY
>>865
必須かどうかはともかくそこにクリベルいたら学園ルークが確定で毎ターン2回秘奥義撃てる
2018/11/20(火) 13:01:28.19ID:fY70tI56aHAPPY
>>865
それ揃えて戦うような相手はいないけどとりあえず楽しいで
2018/11/20(火) 13:24:51.14ID:7T5rjSUy0HAPPY
塔31Fがアスタリアの糞要素全てを内抱している
・属性違いの複数敵
・おかげでパネルが合わない
・毒の次ターンに割合ダメで次ターン強制即死
・確率で麻痺
・ガード&バリアー
・ブレイクゲージがないお供のパターンかえないと攻バフ入り大攻撃
2018/11/20(火) 13:32:15.34ID:E54altlCMHAPPY
>>852
スペシャル召喚追憶の楽園編といえばいいのかな?
そこの通常(?)ベルベット
>>854
待った方がいいのね
ありがとう
>>857
そん
なに
とりあえず入れときたいんだけどなあ
あとベルベットは前見た水着でもだけど違うコスにするとコレジャナイ感半端なくて…
2018/11/20(火) 13:33:31.04ID:F7OZvWfeaHAPPY
>>867
>>868
うーん、必須じゃないなら確定回すだけにするか
秘奥義も毎ターンじゃないけどほぼほぼ2回打ち出来るし
2018/11/20(火) 13:33:37.31ID:nsQAVWnO0HAPPY
ミントさんがいれば全部払拭できるぞ
2018/11/20(火) 13:34:46.70ID:GDD+Imo3MHAPPY
クリベルロアーカノンノ居ると回復なしでも大抵のところ勝てるくらいには強い
脳筋パーティたのしいです
2018/11/20(火) 13:37:39.76ID:YKT0Slir0HAPPY
白獅子最終戦を秘奥義無しオートプレイで倒してみようっていう大変意味の無い思いつきの縛りプレイをしてたんだけど、状態異常とか秘奥義とか1通り切り抜けなきゃいけないクローが無理過ぎる
2018/11/20(火) 13:56:35.19ID:UpEODZnwaHAPPY
ダウンロード入ってから虹翼の攻撃が重くなったような気がするんだが
2018/11/20(火) 14:42:58.56ID:Q6T0Ob+sdHAPPY
>>869
ほとんどどうとでもなる要素しかなくてワロタ
2018/11/20(火) 15:20:08.00ID:P63mQNTs0HAPPY
パネル合わないって文句見るたびに、2色PTで行くとか絆ソウル付けるっていうことを考える知能もないのかなって思う
2018/11/20(火) 15:35:08.02ID:KLa/zI2x0HAPPY
31層は確かお月見しいな、MoEヴァン、石おまけミクリオ、
風クロー(副属性水)、キティスレイ(副属性風)でやったと思うけど、
1〜2人風にも対応できればパネルは充分な感じだったよ。
で、その次で詰まってるけど…ライラ引けたけどまだ倒せないなあ。
879名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd9f-spjX [49.98.147.90])
垢版 |
2018/11/20(火) 15:47:04.03ID:vhMX2I5YdHAPPY
回復、ts、ブレイクダメupで安定してる闇パに全出張して貰ったわ<31階
2018/11/20(火) 15:56:22.68ID:IJCibJtHaHAPPY
ほぼほぼてカノンノとろあーだけじゃOLパネル踏まんと2発うてんのでないか?
2018/11/20(火) 16:04:14.81ID:QsEY6zBM0HAPPY
またシンフォニアかよ
もういいって
2018/11/20(火) 16:07:17.00ID:HtDeZvSmrHAPPY
31階はめんどくさくなってアイドルミント引っ張ってきて水四人中二人に風ソウル付けて対応したわ
ってお知らせ来てた
しいなは覚醒2体目だからいいんでね
いい加減ロイドくん出してやれよとは思うけど
2018/11/20(火) 16:07:23.12ID:fY70tI56aHAPPY
うーん
強くない
2018/11/20(火) 16:07:58.83ID:VBNNW1N10HAPPY
またおまじゃないからええわ
2018/11/20(火) 16:08:15.92ID:93aN3PByaHAPPY
まさかのストーリー更新かよアスタどうしたんだ
これは年内に4章完結する気なのか年末働きたくないでござるなのか…
2018/11/20(火) 16:10:53.67ID:2sP1qJuZdHAPPY
シンフォニアはヴェスペリアみたいなアニバガチャやらない代わりにフェスで優遇するって考えると
これはこれでいいんじゃね
2018/11/20(火) 16:11:30.58ID:I24aLyBH0HAPPY
>>835
遅くなったけどアドバイスありがとう 今はギルイベと覚醒アイテム集めメインに戦力強化してまた挑戦してみます
2018/11/20(火) 16:12:57.57ID:S4SVw0Ri0HAPPY
そろそろ5章に行ってほしいからいいことだ
石たくさん配るのも嬉しいわ
2018/11/20(火) 16:13:43.75ID:X4y971900HAPPY
また石50個配るのか
これはグラブルクリスマス正月と続けて強キャラガチャ出してきそうな予感
890名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd9f-xIwN [49.98.173.164])
垢版 |
2018/11/20(火) 16:14:26.67ID:hAlRXYSQdHAPPY
アレクセイ倒せないから救済キャラ来て欲しかったけど…
ここからレイブン狙うのは無謀か
2018/11/20(火) 16:18:11.30ID:QsEY6zBM0HAPPY
まあコラボにクリスマスに正月あるから温存しとけって事だな
ここにはもうシンフォニア混ぜんなよ運営
過度なゴリ押しは逆効果だと知れ
2018/11/20(火) 16:21:16.20ID:8xSYzQBGdHAPPY
カジノ復刻引くのやめよ
ステップ1しか回してないけど
2018/11/20(火) 16:23:44.79ID:oFhdLoendHAPPY
シンフォニア推しおおいに結構なんだけど
セイジ姉弟と会長の☆5以上実装まだかかりますかね…(白目
2018/11/20(火) 16:25:22.93ID:oFhdLoendHAPPY
>>892
チェルシー目当てで10連したらおまけにジュディスまで付いてきたから満足の撤退
2018/11/20(火) 16:26:10.73ID:ghYcnBBq0HAPPY
ロイドの扱いもイベント配布は多いけど
良いんだか悪いんだか微妙やね
2018/11/20(火) 16:33:01.13ID:WIQNBz4N0HAPPY
シンフォニア言うほど推されてなくね
覚醒数トップはスレイだし次いでユーリベルベットだし
2018/11/20(火) 16:33:29.02ID:xmO70vGn0HAPPY
ロイド配布しかない上に弱いし強いのはファングだから不遇だよ
ゼロスはもういいです
2018/11/20(火) 16:34:49.52ID:UpEODZnwaHAPPY
しいなは次のmoeでくるかと思って思ってたから予想が外れた
ガイアス来ないかなー アルトリウスとかかもしれんけど
2018/11/20(火) 16:58:25.92ID:t+j16LkeaHAPPY
アルトリウスMoEに合いそうだよね
ただ報酬がアルトリウスだとEXたぶん神依だからがっかり性能の予感が
900名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd9f-spjX [49.98.147.90])
垢版 |
2018/11/20(火) 17:00:54.45ID:vhMX2I5YdHAPPY
ZもSも要らんけど間違いなくクリスマス正月とごり押してくるよ
2018/11/20(火) 17:07:08.66ID:X4y971900HAPPY
今回のデュークで6属性終わったから次は何属性になるのか予想出来ないのな
最初がメルディの闇だったからもしかすると闇のヒットか中ヒットになるかもしれんが
2018/11/20(火) 17:10:08.91ID:zmcS7y5TdHAPPY
ハロルド辺りMoE映えしそう
2018/11/20(火) 17:18:09.09ID:oFhdLoendHAPPY
6属性終わったからカノンノから順にマクスがプレミアムクエスト入りしていったり…
前半3つは絆覚醒解禁かな
6属性×4ヶ月でもう2年になるのか
2018/11/20(火) 17:18:19.82ID:UpEODZnwaHAPPY
光の覚醒出てないし光かもよ
2018/11/20(火) 17:31:40.59ID:T0v014+q0HAPPY
シリーズ比べたらシンフォニアは多い方だろうが覚醒数なら5番目ぐらいだと思うがそんなにごり押しされてるかなアニバも殆ど何もなかったし…
イベントは沢山いると思うけど
2018/11/20(火) 17:33:05.25ID:YV1PT15d0HAPPY
フィリアさん忘れられてる

アイドルの絆化まだですかね
2018/11/20(火) 17:39:47.69ID:QsEY6zBM0HAPPY
この短期間でオケコレット月見クラトス学園ゼロスの覚醒フェスはミトスしいな連続
メインシナリオは3ヶ月前にコレットとファングメイン
めちゃくちゃ多いだろ
2018/11/20(火) 18:01:40.20ID:T0v014+q0HAPPY
確かにここ4ヶ月ぐらいは多いのかなシナリオはアスタリアとして見てたから考えてなかったわ
ゼスティリアアビスあたりも毎月いる気がするしアニバ召喚あったヴェスペリアの方が印象強いから押されてる気があんましなかったのかも
2018/11/20(火) 18:05:41.94ID:nsQAVWnO0HAPPY
ロイドのガチャ覚醒が未だ出ないのに闇を感じる
2018/11/20(火) 18:16:01.45ID:plnujJviFHAPPY
ヒロインばっか覚醒しててロゲボでしか覚醒してないシング
不妊気ハーツだから仕方ないけど
2018/11/20(火) 18:24:17.66ID:SeXp/Ck4aHAPPY
シンフォニアはゼロスだけで7割くらい枠埋めてるだろ
登場したばっかのミトスが再登場なしとか意味わからん
ゼロスたん引っ込めたから他のSキャラも消しとくね☆ってことだろうが
消すのはゼロスだけで十分釣り合いとれるわ
2018/11/20(火) 18:32:23.76ID:oFhdLoendHAPPY
図鑑見た感じシンフォニアで絞り込むと166枠中34人だからゼロス率は7割じゃなくて2割だった
2018/11/20(火) 18:34:01.89ID:UpEODZnwaHAPPY
コレットも6回覚醒してるし
2018/11/20(火) 18:35:59.01ID:Q6T0Ob+sdHAPPY
私怨草
2018/11/20(火) 18:40:03.85ID:GclB4p6+pHAPPY
続けてこられるとその作品好きでも追う意味で困るからバランスよくして欲しいわ
2018/11/20(火) 18:45:05.82ID:Mx2fDN9p0HAPPY
ゲームが出た順に機械的にまわせばいいのにね。
はようなりダン2,3とサモリネのキャラ実装してくれや
2018/11/20(火) 18:46:03.97ID:T0v014+q0HAPPY
コレット覚醒はシンフォニア3のアスタリア2だと思ってたがアイドルとか持ってないと図鑑にでないやつがあるのか
2018/11/20(火) 18:48:08.73ID:Mx2fDN9p0HAPPY
コラボ限定イベントキャラは取得しないと図鑑に追加されないね。
ゴッドイーターとかアイマスとか太鼓の達人とか。
2018/11/20(火) 18:51:29.41ID:RKaE8uFJdHAPPY
フェス限弱すぎw
2018/11/20(火) 18:54:00.50ID:oFhdLoendHAPPY
>>916
ガンゼルとアウロラ(マイソロ1)がいるくらいだし
フリオキャロフレインマカロンが☆1〜2辺りにいても…

…マカロン出して大丈夫かな?
2018/11/20(火) 18:56:52.32ID:BHeWEAFsaHAPPY
フェス最近スルーしてたから3000で確定は嬉しいわ
外れでもサポになると思えばまあ
2018/11/20(火) 18:58:51.24ID:kNTpR0LzaHAPPY
月見しいなが優秀だな。exスキル以外は出張向き。
2018/11/20(火) 19:07:43.59ID:u9hpD0JBaHAPPY
覚醒フェスももっと性能上げればいいのに
限定じゃないからあげられないんだろう
2018/11/20(火) 19:21:13.82ID:s1Vf14a10HAPPY
何でも良いから私に光覚醒を下ちい
2018/11/20(火) 19:29:59.85ID:HjyC8cm00HAPPY
リセマラするならカジノは新旧どちらがいいですか?あと、カジノミラは今でも使えますか?
2018/11/20(火) 19:35:21.42ID:Fb+SGAIxaHAPPY
フェス限の一覧見てみたけど術技回復、絆効果で味方回復が全然いない…
2018/11/20(火) 19:52:32.34ID:KLa/zI2x0HAPPY
>>925
使えなくはないけど、旧カジノは全体攻撃が全くないので
オススメするならぶっちぎりで新カジノ
2018/11/20(火) 19:53:46.17ID:KLa/zI2x0HAPPY
ルーティ欲しいから確定だけ引いてみようかなあ
覚醒ヒドゥンが欲しい
2018/11/20(火) 20:02:50.84ID:GclB4p6+pHAPPY
正直好きなキャラいないなら全体秘奥義あるぶっ壊れガチャの時にリセマラして始めた方が後悔しないと思う
2018/11/20(火) 20:08:39.53ID:HjyC8cm00HAPPY
>>927
ありがとうございます。カジノミラの絵に引かれましたがライラ狙いで行きます
2018/11/20(火) 20:14:47.88ID:NEuZc0IrMHAPPY
高ヒットに全体攻撃を求められる機会は少ないから別に構わないと思うけど
回復はないけどEX強いから闇高ヒットが手薄なら狙う価値は十分にあると思うよ
バンマギほどではないが
2018/11/20(火) 20:14:54.40ID:3uXVTKvRMHAPPY
復刻を性能で狙いに行く場面なんてほとんどないぞ
今でも使えるのがいないこともないってだけで型落ちなんだから
2018/11/20(火) 20:20:00.17ID:30QljBrU0HAPPY
カジノミラ出た頃は背水がやりやすかったのもあって、回復なしの構成が良かったけど今の環境は絆に回復欲しいよね
2018/11/20(火) 20:30:09.96ID:eULSPmBE0HAPPY
覚醒フェス確定いいなイエガー行けないからエステル欲しい
2018/11/20(火) 20:36:38.50ID:VTwkSsHKrHAPPY
カジミラはEXが強いからなぁ
最近の闇高ヒット大体持ってるけどカジミラ欲しい
2018/11/20(火) 20:39:09.54ID:ggJyrFB+aHAPPY
闇はOLアップスキルが闇カノンノとマクスメルディの旧型フィニだから今の環境だとちょっと辛いんだよね
そういう点では高ヒットにOL役割振れるカジノミラはかなり優秀
2018/11/20(火) 20:43:04.01ID:wTSecWuo0HAPPY
感覚だけで物言ってる奴なんなんだよ
そりゃ覚醒出る前はゼロスくんゴリ押しされてたかも知れんが覚醒出てからは普通程度の数だろ
スレイベルベットユーリルークティア辺りに多すぎって文句つけるならまだしも言い掛かりも甚だしいわ
ゼロス要らんって連呼してる奴毎回出るけど親でも殺されたのかよ…
2018/11/20(火) 20:48:42.29ID:50mdsIHZ0HAPPY
なんだかんだで今回スレイも久々だったしな
三章真っ盛りの時はヤバかったが
2018/11/20(火) 20:51:45.96ID:ghYcnBBq0HAPPY
最近新規覚醒が少ないのが悪いんだよ
2018/11/20(火) 20:53:54.40ID:4IA8mUhbdHAPPY
ゼロスはガチャ限ロイドこないままだしハロウィン復刻で顔見たばっかなのに立て続けに学園できたから文句言われた印象
2018/11/20(火) 20:55:56.00ID:wTSecWuo0HAPPY
ロイドくん覚醒は自分も待ち望んでるわ
クリスマス正月辺りにでも来てくれないかな
来たらぶん回すんだけども
2018/11/20(火) 20:59:29.34ID:fY70tI56aHAPPY
5体で普通は無くない?
2018/11/20(火) 20:59:51.69ID:Fb+SGAIxaHAPPY
ガチャ限ロイドはいないけどファングの覚醒後イラストはめちゃくちゃカッコいい
2018/11/20(火) 21:00:17.91ID:bcF3iWAk0HAPPY
ゼロスは目立つからやり玉にあがるのはしゃーないよ
ここでもレイズスレでも切れまくってる
ゼロス推しおばさんのほうが俺は怖いわ
2018/11/20(火) 21:01:21.78ID:mm5K9Od6dHAPPY
しいな好きだしめちゃくちゃ嬉しい
2018/11/20(火) 21:09:13.32ID:xmO70vGn0HAPPY
こうやって1ページ丸々25人☆5☆6で埋められるのユーリ短髪含めたルークX、X2合わせたミラスレイくらいしかいないんだけどこれでも体感で語るとか言うの?
冗談はよしてくれ
https://i.imgur.com/dGWaZGd.jpg
2018/11/20(火) 21:13:23.68ID:rBA+2Afu0HAPPY
よく読めよ
2018/11/20(火) 21:21:17.64ID:pgA5T8sa0HAPPY
闇カノンノもメルディも周回クエでしか使わんなぁ
2018/11/20(火) 21:25:56.92ID:NEuZc0IrMHAPPY
スレイは3勝に引き続きストーリーで嫌という程見てるからなんか久々じゃない感がヤバかった
2018/11/20(火) 21:46:16.62ID:s1Vf14a10HAPPY
イネスとキュキュがぶっ壊れキャラだった頃の運営はもう居ないんだ・・・
2018/11/20(火) 21:47:11.03ID:s1Vf14a10HAPPY
立てられたら立ててくる・・・
2018/11/20(火) 21:50:14.34ID:s1Vf14a10HAPPY
立てられなかったから>>60頼んだ・・・

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

※スレ立ての際、>>1の本文1行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を(「」は外して)入れてください。ワッチョイ・IP表示付きとなります。
※複数おいてある場合は入れ忘れ防止の為の保険です。たてる際、三行程度おいてください。

【公式サイト】
http://asteria.tales-ch.jp/

【2chwiki】
本スレWikiがCSWikiのサービスごと停止中につき復旧までは下記避難所へ

【wiki避難所】
https://talesofasteria.withwiki.net/

※質問の前に2chwiki内のよくある質問を参照して下さい。
※荒らし及び信者が建てたスレ、乞食や課金・無課金関連の自慢や煽り、個人叩き、意味不明な長文、固定ハンドルの書き込み、などは徹底スルーして下さい。
※cs版テイルズ各シリーズや他アプリなどの話もOKですが、あくまでもアスタリアのスレですので熱中しすぎないようにお願いします。
※次スレは>>950が宣言して建てて下さい。どうしても無理な場合は、他の人に頼んで下さい。踏み逃げ厳禁です!
※このスレのテンプレは>>1のみです。従って>>2以降のテンプレ及び長文は荒らしによるものなので当てにせずNGにして下さい。
※荒らしに触れる人も荒らしです。

<避難所>
テイルズオブアスタリア避難所
http://jbbs.shitaraba.net/game/58759/

前スレ
テイルズ オブ アスタリア part443【Klab】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541667321/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/11/20(火) 21:50:54.26ID:s1Vf14a10HAPPY
>>60じゃねえ・・・
>>960だ・・・
もう駄目だザギの毒で死んでくる・・・
2018/11/20(火) 21:58:14.08ID:ekqAcaMl0HAPPY
テイフェスが続く限りゼロスくんからゴリ押しのイメージが拭われることはないよ
2018/11/20(火) 22:04:20.85ID:WZ7tpuhG0HAPPY
んほぉ〜この小野坂たまんねぇ〜
2018/11/20(火) 22:04:45.41ID:s1Vf14a10HAPPY
ザギで死んできた・・・もぅマヂ無理。
石とゎかれた。 ちょぉ大好きだったのに
ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。今アプリ落とした。
https://i.imgur.com/x7LudOG.jpg
2018/11/20(火) 22:06:56.92ID:T0v014+q0HAPPY
1キャラで覚醒パーティ組めるキャラどれくらいいるんだろう
2018/11/20(火) 22:20:42.04ID:VBNNW1N10HAPPY
覚醒枚数一覧なかったっけ
2018/11/20(火) 22:23:29.07ID:Oh11SEfM0HAPPY
>>956
ミクリオ全体威力だからいらなくない?EXも攻撃力底上げするやつじゃないし単体フィニもう一人いないの?
2018/11/20(火) 22:30:02.61ID:Mx2fDN9p0HAPPY
>>957
リアラ(5)、ゼロス(5)、ティア(5)、ルーク(長髪4+短髪3)、ユーリ(5)、アスベル(5)、ルドガー(4+骸殻2)、スレイ(7)、ミクリオ(6)、ロゼ(5)、ベルベット(6)
かな。リオンさんがいないのが意外ではあるが、あとは順当かなー。

ミラは本史3と分史3だけど別キャラだよなあ。
白き獅子いれてもロイドくんだけで覚醒パーティくめねえなあ。ミラも。
コレットは5になってギリギリ組めるようになる。
2018/11/20(火) 22:35:34.85ID:fY70tI56aHAPPY
分史ミラってアホ毛無いやつやろ
2018/11/20(火) 22:45:57.25ID:s1Vf14a10HAPPY
>>959
ミクリオとログボロイドの石加速が無いとミントのタイムストップが間に合わない
タイムストップが間に合わないとライラ込みでもブレイクが間に合わない
レイアとミントの防御EXが無いとそもそも最初の2タゲで死ぬ

って状態です……
2018/11/20(火) 22:51:49.61ID:Mx2fDN9p0HAPPY
建てれなかったので>>970お願い
2018/11/20(火) 23:13:54.57ID:bcF3iWAk0HAPPY
覚醒ミラ1か2の違いだけでは全て本史なはずだが…
X2未プレイ?
2018/11/20(火) 23:24:24.14ID:kM0d/mIS0HAPPY
X2ミラが分史ミラとかミラさん好きの俺激おこですよ
2018/11/20(火) 23:26:13.45ID:dcL3ak1BaHAPPY
カジノのメンツだけでゼス3人いて草
ヴェスペリア2人いるけど
2018/11/20(火) 23:27:25.64ID:fwqF+zJ00HAPPY
次スレ

テイルズ オブ アスタリア part444 【klab】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542723974/
2018/11/20(火) 23:35:51.89ID:HYVZY6v+aHAPPY
>>967
乙です
2018/11/20(火) 23:38:41.54ID:Mx2fDN9p0HAPPY
おおう、これはすみませんでした。
X2ミラは所持してないのでアホ毛の有無が図鑑からは不明瞭なので決めつけてしまいました。
だとすると、ミラPTは白き獅子含めて7ですかね。
2018/11/20(火) 23:39:00.28ID:ghYcnBBq0HAPPY
>>967
乙ですの!
2018/11/20(火) 23:45:35.11ID:kM0d/mIS0HAPPY
>>969
あとユーリはクロー入れて8だよ
多分アニバとアイドル引けてないから図鑑にいないんだと思うけど
2018/11/20(火) 23:46:02.86ID:kM0d/mIS0HAPPY
>>967
忘れてた、おつです
973名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sp67-yyM3 [126.35.130.186])
垢版 |
2018/11/20(火) 23:47:11.13ID:bI/xF5PkpHAPPY
https://i.imgur.com/RlfFLVL.jpg
どうぞ(T . T)
974名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sp67-yyM3 [126.35.130.186])
垢版 |
2018/11/20(火) 23:52:37.02ID:bI/xF5PkpHAPPY
https://i.imgur.com/A1vMERu.jpg
査定の方宜しくお願い致します(T . T)
2018/11/20(火) 23:55:02.89ID:ekqAcaMl0HAPPY
スレ立て乙

図鑑は載ってないの多いから数数えるのに適さないって五年くらい言ってる
2018/11/20(火) 23:56:39.55ID:T0v014+q0HAPPY
>>967
おつ

>>960
やっぱりゼスティリアは多いねしかしエドナとかライラも組めるかと思ってたわザビーダとデゼルは合わせても無理そうだと思ってたけど
2018/11/21(水) 00:03:06.49ID:2ZrfFemjd
>>960
アスベル6じゃない?
水が2に演劇花婿クリスマスログボ
2018/11/21(水) 00:03:38.46ID:P7hV8rdS0
引いてないと図鑑に乗らない系がいるのだとエステルとシェリアとエドナも覚醒でPT組める
あと何でかアイゼン抜けてるけどアイゼンも組めるね
2018/11/21(水) 00:05:01.93ID:nCW22bBL0
>>967


ザビーダデゼルはそもそも二人ともカジノと歌舞伎の一つずつだけじゃなかったか
しいなやロクロウも二枚目までかなり空いたしその辺も忘れたころにフェスに出てきそう
2018/11/21(水) 00:06:02.05ID:0hoEmUWa0
先月前半のぶん拾ってきた
どうやらこの時点でゼロスは1人数え漏れてるらしい

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-O5vb [126.35.207.40]) [sage] :2018/10/11(木) 12:43:50.29 ID:hcyg/zY5p
覚醒枚数(白き獅子は同一人物カウント)
8 ユーリ
7 スレイ、ベルベット、ミラ
6 ルーク、アスベル、ルドガー、エステル、ロゼ、コレット、ティア、ミクリオ
5 エドナ、リアラ、カノンノE、アイゼン、シェリア
4 エリーゼ、ソフィ、ジュード、アリーシャ、スタン、ミント、マギルゥ、リオン、ヴェイグ
3 ライフィセット、エレノア、フレン、リチャード、マルタ、ゼロス、クレス、ルーティ、ジェイド、ロイド、リタ、ガイ、レイア、コハク(、キティ)
2 メルディ、ジューダス、エミル、アーチェ、リリス、カイル、レイヴン、ライラ、ファラ、リッド、ロンドリーネ、アニス、シャーリィ、クラトス、アッシュ
1 セネル、ルカ、ロクロウ、ダオス、しいな、パスカル、ザビーダ、ジュディス、デゼル、シング、フィリア、カイウス、ヴァン、ラザリス、デューク、コンウェイ、リヒター、カロル、ラピード
2018/11/21(水) 00:10:27.29ID:hXr0Lajvd
便利な早見表だな
こうして見ると音沙汰無しのキャラだいぶいちょる
おままたの極みな訳だ
2018/11/21(水) 00:25:49.64ID:c+xnC12T0
こう?

8 ユーリ 、スレイ
7 ベルベット、ミラ 、ルーク
6 アスベル、ルドガー、エステル、ロゼ、コレット、ティア、ミクリオ
5 エドナ、リアラ、カノンノE、アイゼン、シェリア 、ゼロス
4 エリーゼ、ソフィ、ジュード、アリーシャ、スタン、ミント、マギルゥ、リオン、ヴェイグ
3 ライフィセット、エレノア、フレン、リチャード、マルタ、クレス、ルーティ、ジェイド、ロイド、リタ、ガイ、レイア、コハク、ライラ、レイヴン(、キティ)
2 メルディ、ジューダス、エミル、アーチェ、リリス、カイル、ファラ、リッド、ロンドリーネ、アニス、シャーリィ、クラトス、アッシュ 、パスカル、しいな
1 セネル、ルカ、ロクロウ、ダオス、ザビーダ、ジュディス、デゼル、シング、フィリア、カイウス、ヴァン、ラザリス、デューク、コンウェイ、リヒター、カロル、ラピード、ミトス
2018/11/21(水) 00:30:35.15ID:2ZrfFemjd
>>982
まとめ乙だが
ロクロウは2だな
2018/11/21(水) 00:30:59.24ID:c+xnC12T0
いやロクロウ2が抜けてるなこれ
2018/11/21(水) 01:01:14.70ID:ksIEXR6Y0
アスベルもグラブルで来るから7枚でいいんじゃね
2018/11/21(水) 01:03:40.33ID:b3P1bRYDa
ルークは長髪と短髪で別キャラ扱いだからセーーーーーーフ
2018/11/21(水) 01:08:37.54ID:ksIEXR6Y0
あ、別に覚醒で来る訳じゃないかすまん
2018/11/21(水) 02:16:05.31ID:F6ezAgP90
いくらなんでも☆5じゃ回す人ほとんどいないし覚醒するんじゃないか?
グラブル側のキャラは召喚に入らないなら問題ないない
2018/11/21(水) 02:24:19.68ID:+w0Hm/OW0
キティも覚醒したんだから絶対覚醒するに決まってる
復刻なしで回させる気だろう
2018/11/21(水) 02:31:17.85ID:mcvfa33r0
コラボシルエット2人分しかなかったが新規2人のガシャってあったっけ
2018/11/21(水) 02:44:43.00ID:Gfj6WT1+0
覚醒2人だけってことはないでしょー
気合いいれたガチャだし覚醒4キャラってのもありえると思うな
2018/11/21(水) 07:44:41.10ID:kYly5t4A0
青雫で限定出たのは嬉しいがおっさんが全体攻撃ならもっと嬉しかったのにな
水だけ全体攻撃いなくて困る
2018/11/21(水) 07:56:48.55ID:JXmYDfME0
コラボでユーリ9枚目来るかもしれない諦めと
流石にスレイは来ないだろうという安心感
だがミクリオの可能性は残されている恐怖
2018/11/21(水) 09:22:43.63ID:3HdwWPqM0
覚醒数まとめおつだなー
これテンプレにしたいぐらいあるわ
2018/11/21(水) 09:44:11.16ID:a/vEf79eM
うめ
2018/11/21(水) 09:46:29.40ID:a/vEf79eM
めう
2018/11/21(水) 09:48:56.76ID:a/vEf79eM
うめっしゅ
2018/11/21(水) 09:53:53.39ID:LZFDspXod
うめ
2018/11/21(水) 09:54:26.90ID:LZFDspXod
うめる
2018/11/21(水) 09:54:44.05ID:LZFDspXod
埋めた
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 15時間 59分 23秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況