探検


テイルズ オブ アスタリア part443

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) (ワッチョイ ae57-E++H [223.133.107.220])
垢版 |
2018/11/08(木) 17:55:21.42ID:by1LiY1w0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

※スレ立ての際、>>1の本文1行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を(「」は外して)入れてください。ワッチョイ・IP表示付きとなります。
※複数おいてある場合は入れ忘れ防止の為の保険です。たてる際、三行程度おいてください。

【公式サイト】
http://asteria.tales-ch.jp/

【2chwiki】
本スレWikiがCSWikiのサービスごと停止中につき復旧までは下記避難所へ

【wiki避難所】
https://talesofasteria.withwiki.net/

※質問の前に2chwiki内のよくある質問を参照して下さい。
※荒らし及び信者が建てたスレ、乞食や課金・無課金関連の自慢や煽り、個人叩き、意味不明な長文、固定ハンドルの書き込み、などは徹底スルーして下さい。
※cs版テイルズ各シリーズや他アプリなどの話もOKですが、あくまでもアスタリアのスレですので熱中しすぎないようにお願いします。
※次スレは>>950が宣言して建てて下さい。どうしても無理な場合は、他の人に頼んで下さい。踏み逃げ厳禁です!
※このスレのテンプレは>>1のみです。従って>>2以降のテンプレ及び長文は荒らしによるものなので当てにせずNGにして下さい。
※荒らしに触れる人も荒らしです。

<避難所>
テイルズオブアスタリア避難所
http://jbbs.shitaraba.net/game/58759/

前スレ
テイルズ オブ アスタリア part442【Klab】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540592189/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/11/11(日) 18:28:47.48ID:QOjf7i6YK1111
アレクセイ姿見れずに終わりそう
2018/11/11(日) 19:02:17.16ID:85itQnjh01111
>>152
学園イベントか曜日に合わせるしか今はないんじゃないかな
月末になったら曜日全開放されるから最悪それを待つしか
2018/11/11(日) 19:14:20.06ID:KzD8W/rRa1111
虹翼全属性で制覇しようと意気込んで最初の2タゲでやられてそんな気力なくなった
2018/11/11(日) 19:29:24.34ID:8h//JBuS01111
火水地のインフレフィニッシャーください
2018/11/11(日) 19:49:49.81ID:ImxFTZKv01111
>>155
すげえわかる
一週間前は光以外でもボコったろと意気込んでたけど
今ぜんぜんヤる気出ない
2018/11/11(日) 20:28:24.04ID:4TUQGwVb01111
やっとこデュークまで倒し終わったけどここ見てるだけで虹翼が怖い
2018/11/11(日) 20:35:39.62ID:h5G1uMEh01111
それよりまずアレクセイ倒せない
あとアレクセイだけなんだがなあ
2018/11/11(日) 20:38:17.74ID:CpkDe30p01111
虹翼は水パでクリアしてるのはまだ見たことない気がする
2018/11/11(日) 21:01:24.25ID:Q/6pzxJ701111
水パ見たよ
というか全属性見たよ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sr53-7ucx [126.34.33.5])
垢版 |
2018/11/11(日) 21:41:10.44ID:om8gK81Tr1111
ティソンナン超えられない者だけど、オケシェリア 和装しいな ヒットルーティ 奇術ゼロス スノーアーチェで行ってるけどティソン削るとナンブレイクできなかったり、回復削るとHP間に合わなかったりで厳しいな
ヒット候補があとヴァンと中ヒットで学園エレノアと嫁メルディくらいしかいない
全員OL30着けないとやっぱだめなのかねぇ
2018/11/11(日) 21:52:20.92ID:85itQnjh01111
ヴァンは後半の1タゲ耐えるために入れてる人結構見る気がする
2018/11/11(日) 21:59:54.48ID:31a5Pp2V01111
>>162
俺は学園エレノア使ってクリアしたよ
回復持ちで、EXスキルが覚醒ゲージに依存しないで火力あがるのがヒット鈍化では助かる
パーティは、カフェガイ 和服しいな 学園エレノア クリソフィ スノーアーチェ
2018/11/11(日) 23:07:20.44ID:QOjf7i6YK
ナンティソン倒しても後ろまだいるからな
ダメージ軽減あれば楽だけど
2018/11/11(日) 23:32:35.07ID:4TUQGwVb0
初めて虹翼に挑戦してみたけど後半のカウント1でブレイクしなかったらガード貼られてどうにもならんのな
でもそこをブレイク出来ればなんとかなりそうだ
2018/11/11(日) 23:48:48.29ID:vLKhvKav0
>>166
初めてでそこまで行けるとか凄いな
まだ最初の6ターンぐらいまでをどうするか悩んでるよ
2018/11/11(日) 23:53:55.75ID:4TUQGwVb0
>>167
兎に角ブレイクでハロコハクと水着ベルで頑張ってたら気付いたら19ターンだったわ
2018/11/12(月) 00:22:18.44ID:tbstIoOD0
CT0とガードが被るのはダメなパターンよ
どこかでずらさないと
2018/11/12(月) 00:34:41.53ID:xdVEo1070
いやーパターン調べてなかったから何すんのかなーと思ったらガードされての
流石に初見突破出来るとは思ってなかったからちまちまパターン調べてまた頑張るわ
2018/11/12(月) 02:34:28.94ID:RVbAeoK+0
闇版のマギルゥなら勝ててたのに……
これならカレー食えばいけるかなこれ
こっちのデュークは麻痺通るんだっけ?(お祈り麻痺にも賭けてた
https://m.imgur.com/X6aJjub.jpg
2018/11/12(月) 02:53:07.03ID:SvkpLCTO0
すまん、そのデュークに詰まる人初めて見たわ
2018/11/12(月) 03:10:03.49ID:RVbAeoK+0
ラストターンに限って石パネルなくて悔しくてな(ミリで届かなかったマギルゥ見ながら
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-qi5w [113.156.129.99])
垢版 |
2018/11/12(月) 06:22:26.01ID:ZT0kocJt0
コラボのフェリって今からじゃ入手不可な感じ?
どこ探しても真化結晶の入手手段しか乗ってない
2018/11/12(月) 06:24:49.12ID:Rw+nvIOyd
お知らせちゃんと見ろ
2018/11/12(月) 06:25:21.73ID:+UUlTg8u0
メインクエスト周回しまくって羽集めればフェリ仲間にできるぞ
トップのフェリがいるイラストバナーから報酬確認できる
確か一人目は8000枚でゲット
今からでも余裕でいける
2018/11/12(月) 06:31:35.12ID:XNUUDLk50
フェリ初実装時は、周回さえすれば無料でもらえる当時最高ランクの星5キャラだったから、頑張って周回した思い出があるなあ。
普通のイベントだと星4までしかもらえなかったし、ろくに星5確定召喚配布しなかったから、
それなりに課金しないとALL星5PTは組めなかった時代。

今はオートあるし、フェリ取得条件自体ゆるゆるだね。
2018/11/12(月) 08:03:53.97ID:lo2jyOxs0
リオンばっかでメルディ落ちねー
2018/11/12(月) 08:23:00.94ID:U1F/sICW0
もしかして次の塔って学園復刻に間に合わない?
2018/11/12(月) 08:53:37.96ID:xgsw9JoTr
塔は15日リセットだから間に合うんじゃね
2018/11/12(月) 08:55:42.51ID:/sLQPNZfM
シャドウ倒すのに超戦力だったフェリとルーロゼさん
2018/11/12(月) 09:27:07.57ID:U1F/sICW0
リセットって当日すぐだっけ
そしたらよかった
2018/11/12(月) 09:37:14.42ID:ebJDR9/Wd
共闘でも水防御だけ100ヒット超え持ってなくて
めっちゃバンマギ欲しいけど
あと二つは持ってる…
あーどうしよ
2018/11/12(月) 10:32:45.73ID:EP6Gim/ha
今日から林檎カード増量かよ
土日クレカぶっぱしちゃったよ…
2018/11/12(月) 10:33:25.64ID:OUxTq3s+a
>>182
15日の14時59分までな
塔に行くと右上に開催期間あるよ
2018/11/12(月) 10:58:21.45ID:mkIoCh8c0
お知らせ明日かな明後日かな
何来るのか楽しみ
2018/11/12(月) 12:41:08.18ID:Y9Aoz8/Wd
絶対倒せないと思ってたアレクセイ倒せて嬉しい
5ターン目に真ん中をブレイクするだけじゃなくて倒せばいいだけだった
2018/11/12(月) 13:06:56.53ID:S1SGC0XWM
ザギがウザイことこの上ないな
3戦目まで行けたがブレイク間に合わなくて残り半分で負けたわ
2018/11/12(月) 13:13:02.91ID:vku+JfEJ0
ザギと魔狩りは勝てる気がしないな…
魔狩りなんか二戦目にもいけない
2018/11/12(月) 14:09:59.89ID:77mwYJtS0
何でこう戦闘時間無駄に長くしようとするかね
2018/11/12(月) 14:20:59.31ID:TG+1WvWd0
長いのも短いのも楽しいぞ
でも短いのは塔で済ませられるからMoEは長くていい
2018/11/12(月) 14:29:40.74ID:dLba0JwK0
試行錯誤するのに長いと困るだろ
安定して3戦目まで行けるのにそこで詰まって死んでたら
もう1,2戦目の時間の無駄感がすげー
2018/11/12(月) 14:32:15.09ID:uVofAkAB0
プレイヤーLvあげたいけどグラブルの羽邪魔なんだよな…
経験上級とかいらないしボックス一括受け取りもしたくないから羽落ちませんスイッチ欲しい
2018/11/12(月) 14:37:17.86ID:Owk1BzG40
あとザギとアレクセイだけなんだが自分自身のプレイングスキル無さすぎて草枯る
2018/11/12(月) 14:39:42.34ID:VMcVwDgwa
安定性と瞬発力のバランス的なものを求めてるんですよ多分
2018/11/12(月) 14:52:59.22ID:77mwYJtS0
長くても面白ければいいんだけどそうじゃないのが問題だな
2018/11/12(月) 14:54:05.87ID:RApUNiFVd
思考停止でタイストキメれば勝ち確だった今までの高難易度がヌル過ぎただけって訳よ
昔の試煉はパターン研究が盛んだったらしいけど今は当時のそれに近くなったんじゃね
2018/11/12(月) 14:54:30.77ID:vu4fSI2XH
>>192
即死技があまりなかったころ、
一回戦闘するのに300から500ターンで40分から一時間ぐらいかかり
失敗するたびに配置やアイテム、攻撃順を変えて再トライし、
6時間くらいやり続けてクリアしたときは指が固まりかけたのが懐かしい

一時間ほど快調に戦ってもうすぐ倒せそうなときに
手が滑って全滅したときは
スマホをブン投げようかとおもった
2018/11/12(月) 15:06:37.95ID:2qfZJF/8a
高難易度だからまぁ…多少はね
MOE初期の頃とか90ターン超え良く見たし
力試しは上手くいっててもFAミスってやり直しとかザラだったな
2018/11/12(月) 15:27:21.34ID:zSAF1g3T0
今のアスタリアにそんな時間掛ける価値があるのかと正直思ってしまった
rank2自力で勝ってあとは宝玉凸が精神的に安定できそうだわ
2018/11/12(月) 15:30:19.58ID:ds0X+27IM
弱い奴がどうしても勝つために耐久やって長くなるのはわかるけど手札揃えても時間掛かるのはあまり好きではない
2018/11/12(月) 15:37:49.26ID:NvIwbPiaa
今回面白いといえば面白かった
今後虹翼みたいなのクリアした場合の報酬は全キャラ相性よくして欲しい
2018/11/12(月) 15:55:23.57ID:3FGHNJU6M
今回はOL40だから死に物狂いでクリアしたけど次の専用ソウルはなんだろうな
毎ターンHP+3000とかだったとしても微妙だな
軽減10%は前回のヴァンだったけどあれもう一つくらい欲しいかな
2018/11/12(月) 17:28:39.22ID:dg9C4NqbF
もっと難しい方が売り上げ上がりそう
2018/11/12(月) 17:35:15.99ID:YuYhA3FO0
パネル効果アップソウルとか欲しいな
100%アップなら激アツ
2018/11/12(月) 17:49:46.87ID:UxT2pFgN0
デュークもrank2突破できる戦力だとパーティーに入らない人がほとんどなんだよなぁ
完全に趣味キャラになってる
2018/11/12(月) 18:00:11.32ID:Cy8Tq3ST0
取れなかった雑魚wwみたいな煽り合いになるの勘弁だしこれぐらいの性能でいいよ多分
2018/11/12(月) 18:03:24.34ID:MeUbWFtu0
まともな風アタッカーがクローだけだからデューク一軍だけど
流石にOL重すぎてキツイわ せめて術技1のhit数上げてくれれば良かった
2018/11/12(月) 18:12:47.99ID:IZl5DXcp0
風フィニが貰ったエレノアしかないからデューク使う予定そのため特にOL40ソウル欲しいのに虹翼きつい
天使コレットが遅くて困るわ変身はやっぱり微妙
2018/11/12(月) 18:13:00.24ID:NqUN8xr4r
長期戦は好きだけど長期戦メインにしてくなら術技くらいは選択式にするか常設で各属性の覚醒オール術技回復くらいは置いて欲しい
2018/11/12(月) 18:14:36.29ID:4h014wM/0
ここ半年以上高難度に使うパーティーがほぼ固定されてたからなぁ
久々に頭ひねってパーティー編成して楽しかったわ
特につかってなかったヤツを再登用できたのはすごくよかった
2018/11/12(月) 18:33:12.42ID:OChgNQW3d
>>207
マクスはメルディとダオスしかおらんけど今回は今まで以上にどうしようも無さが強い
まさに俺は取れなかった雑魚ww
2018/11/12(月) 18:35:05.52ID:QmEZWuBNa
ザギの2戦目の1ターン目酷くね?
どうやって切りぬけろと
2018/11/12(月) 18:39:11.76ID:PdusO6XPa
うちもヴァンがパネル一致防バフだったから初起用して活躍したな
まさに名誉ヴァン回したわwww
2018/11/12(月) 18:41:00.88ID:FS+nqSqW0
>>214
正直そのセンス嫌いじゃない
2018/11/12(月) 19:07:15.82ID:Cy8Tq3ST0
>>212
ヴァン辺りからrank1すら配布を駆使してとか殆ど通用しなくなった感あるな
配る石増えたりして運が良い無微でもまだなんとかやれてる人もいるだろうけど
2018/11/12(月) 19:07:31.17ID:h3k3z3yI0
>>213
5タゲ毒のこと?
HPほぼ満タンで受ければ毒ダメ込みでも全員生存するだろ
落ちるなら防バフ積むなりパーティ見直せとしか
2018/11/12(月) 19:29:36.55ID:NvIwbPiaa
足らんとこは真化で補ってrank1くらいはなんかなるだろ
2018/11/12(月) 19:54:52.75ID:SvkpLCTO0
>>213
フィリア詰んどきゃ★4ミントでも耐える
2018/11/12(月) 22:52:16.36ID:NmB9Eq5m0
水着ベルベットでも盾パネさえ踏めれば生存できたなエリーゼで少しHP持ってるけど
2018/11/12(月) 23:18:33.62ID:vufffkHy0
なぜ運営さんは頑なに絞り込み機能を実装せんのや
イベントキャラ一覧とか所持に◯印とかそういうことじゃないんや
2018/11/12(月) 23:28:04.06ID:8s83sOR80
それな
お前どこにいるんだよっていう
2018/11/12(月) 23:56:44.35ID:v4hLNSpj0
>>221
ホーム画面のお気に入りキャラ登録はシリーズ毎に選べるのに戦闘メンバーはなぜ選べない、だよな
2018/11/13(火) 00:01:03.33ID:ECIj9dnG0
編成ソートって絆効果に回復ついてるのとかも検索できないよな
シリーズ・特効キャラ絞り込み機能共々手入れてほしいわ
2018/11/13(火) 00:02:25.45ID:W/WnvOOra
報酬の☆4の属性とか正直覚えてないよな
ヴィーラミラどこだよってなったわ
2018/11/13(火) 00:05:07.98ID:WUe0RXkV0
そうそう所持○だけじゃなくせめて属性も表示してくれと思ったな
それだけでまだ探しやすい
2018/11/13(火) 00:05:40.88ID:mGphC4I0a
そんな細かくなくて良いから開催中のイベントの対象キャラくらいはピックアップして
2018/11/13(火) 00:06:15.38ID:HnhkLTXu0
フェリとメルディですら完全に埋もれてて探したわ
フェリに至っては何故か水属性だと思い込んでてめっちゃ探した
2018/11/13(火) 00:16:41.53ID:RT7FXGAe0
仲間図鑑ではタイトル別でキャラクターをふるいにかけることができるのに、
それ以外のところではできないのを見ると、キャラクターのデータ構造がアレなのかもしれないね。

仲間図鑑でタイトル「その他」で引っ掛けるとオレの場合は31キャラしかいないので、
ランクと属性くらいは把握できる。
2018/11/13(火) 00:26:53.74ID:ECIj9dnG0
仲間図鑑見てて気づいたけど少年アッシュってテイステ扱いだったのか…
2018/11/13(火) 00:55:17.37ID:ZLxrp9kPa
アスタリアの運営の開発力は怪しい
2018/11/13(火) 01:00:25.34ID:iP0e0aYj0
キャラの絞り込みはリンクのがちゃんと出来てたな
2018/11/13(火) 01:17:31.55ID:HnhkLTXu0
やったー虹翼勝てたー満足
2018/11/13(火) 01:26:54.91ID:4Zk6VJJW0
キャラ一覧の希望は希望なんで際限なく言うと
絆ソウルの数値、絆スキル、副属性も反映
キャラ一人、シリーズ毎、男女、コラボ、特別衣装等の絞り混み
HP順、総攻防順、OL順などなどなど
いくらでも出てくるなwww
要望としていくつか送ってるけどまぁ期待はしてない
2018/11/13(火) 01:37:36.70ID:iP0e0aYj0
どうせオートループである程度放置するだけだし同テーマキャラ編成ミッションいらないな
絞り込みできるのならわかるけど
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936c-rdLM [110.134.20.85])
垢版 |
2018/11/13(火) 02:23:49.02ID:YY4B70MU0
「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ...4ページのマンガが話題
http://twiio.site/post/1113.html
2018/11/13(火) 02:25:48.08ID:c4YzDGjz0
フレン絶対勝てんと思ってたがこれでいけたわ…https://i.imgur.com/1KRpys5.jpg
2018/11/13(火) 02:42:07.38ID:f0JxxaJ40
質問なんだけど、ギルド共闘ってリーダーかサブリーダーなら自動募集掛けられなかったっけ?
昔サブリやってた時はできた気がしたんだけど今入ってるギルドのサブリは出来ないって言ってて度々設定し忘れて共闘無しになるんだ
2018/11/13(火) 03:02:25.52ID:pJ0V1fy20
>>238
サブリでも出来るよ
共闘ページの左下から常に同じ設定で共闘とか時間帯とレベル設定いじれる
今が共闘終わった時間だから何も出来ないだけで朝5時回って18:00まで自由自在
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be63-qnKW [121.112.180.64])
垢版 |
2018/11/13(火) 03:57:01.37ID:t4Sy9uvS0
エターニア(笑)みたいなゴミが最高傑作の低ルズ(笑)
RPG最高傑作のクロノトリガーに比べたらチンカスだわ(笑)
クロノトリガー (←RPGの頂点を極めたRPG界の神)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>エターニア(笑)(←自称三大RPGを名乗るゴミの最高傑作(笑))
クロノトリガーを超えるRPGはこの世に存在しない
あと、エターニアはゴミゲーな(笑)

グループ面接官「今からグループ面接を行います。シリーズの中で傑作で特に人気のある自信作を述べて下さい。(複数回答可)」
FFさん「FF6!FF7!FF10!」
ドラクエさん「ドラクエ3!ドラクエ5!ドラクエ11!」
ペルソナさん「ペルソナ3!ペルソナ4!ペルソナ5!」
モノリスさん「ゼノギアス!ゼノブレイド!特にゼノブレは海外でも大絶賛!」
テイルズさん「え・・・・・えたーにあ?・・・・・テイルズはエターニアが至高!」
FFさん&ドラクエさん&ペルソナさん&モノリスさん「プッ!(笑)レベルひっくwwwwwゴミじゃんwwwww」
グループ面接官「はい。テイルズさんはゴミゲーなので不採用で。(^o^)」
海外のRPGゲーマー「FF、ペルソナサイコウ!ドラクエ、ゼノブレオモシロイ!テイルズハウンコネ!エターニアハチンカスゴミゲーゲリピーダヨ!」
海外のゲームメディア「テイルズはメタスコアで80点を超えたことが殆どない。海外ではエターニアなんか小学生のキッズしかやってない。日本ではエターニアが最高傑作扱いされてるが、その腐った下痢便のような超低クオリティーには呆れた。」

< 悲報 エターニアさん 海外では全く評価されてなかった >
FF6のメタスコア 92点 ランクS
FF7のメタスコア 92点 ランクS
FF10のメタスコア 92点 ランクS
ドラクエ11のメタスコア 86点 ランクB
P3のメタスコア 86点 ランクB
P3Fのメタスコア 89点 ランクA
P3Pのメタスコア 89点 ランクA
P4のメタスコア 90点  ランクS
P4Gのメタスコア 93点 ランクS
P5のメタスコア 93点 ランクS
ゼノブレのメタスコア 92点 ランクS
エターニアさんのメタスコア 78点 ランクE (←何このうんち(笑))
信者曰く、メタスコアのレビュー件数9件で78点のゴミが最高傑作らしい(笑)
ウンコの最高傑作(笑) う〜ん、ゴミw
2018/11/13(火) 04:50:55.95ID:/17uk09ap
リーダーは何をしてるんだ
2018/11/13(火) 04:59:23.75ID:f0JxxaJ40
>>239
やっぱりできるよね、ありがとう
なんか設定しても毎週リセットされちゃうんですねとか言ってて意味不明だわ

リーダーは共闘に関してノータッチらしくて何もしないみたい
2018/11/13(火) 07:23:52.66ID:cCyss8H+0
考えられるならサブリが設定して
それをギルマスが解除してるくらいしかないんでは?
サブリが二重人格とかじゃない限り
2018/11/13(火) 07:41:47.57ID:jUKb5vkLM
ノータッチ(毎回律儀に解除)とかだったら笑う
2018/11/13(火) 07:58:47.13ID:dQ0GA/Sur
毎回律儀に解除とか怖すぎワロタ
2018/11/13(火) 09:59:14.26ID:f0JxxaJ40
実際サブリは共闘に積極的だし、前に自動設定勧めてから実行してくれてるんだとしたら、リーダーがそっと解除してる線も有り得るかもな…
謎に包まれた人だしなんか怖くなってきたわ
2018/11/13(火) 10:09:27.38ID:o6j1+q2qd
ウチ自由参加だけどリーダーサブリと俺が共闘積極勢で
全員防御担当だから鉄壁なんだけどいつも火力枠が足りない
赤や紫が参戦してさあここからd「退席しました!」とかよくある
2018/11/13(火) 10:15:56.14ID:3iaw/cpha
https://i.imgur.com/eIOOPGG.jpg
水の絆覚醒キャラをガチャ産2人とヴァンと配布ルドガーしか持ってなくて挑んですらいなかったけどバンマギ引けたから覚醒だけさせて試しにやってみたら勝てて感動した…
2018/11/13(火) 10:42:54.13ID:MiLmReXO0
>>247
分かるわ
自由参加だといつも参加する人が防御やらないと序盤から壊滅するんだがそうすると防御ばかりで火力が足りなくなる
2018/11/13(火) 11:50:03.50ID:eJNdQCP10
>>248
数少ないガチャ産が強キャラ揃いで良かったな
2018/11/13(火) 12:24:11.21ID:JP1EXxf6a
虹翼やっと30%以下まで出来るようになってきた後少しだ後半のイベントにいい料理あるといいなぁ
2018/11/13(火) 12:38:07.78ID:cwsUqpL90
ログイン
MOEやろうと思う
長くなるだろうからやる気がなくなる
ログアウト
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況