!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※スレ立ての際、>>1の本文1行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を(「」は外して)入れてください。ワッチョイ・IP表示付きとなります。
※複数おいてある場合は入れ忘れ防止の為の保険です。たてる際、三行程度おいてください。
【公式サイト】
http://asteria.tales-ch.jp/
【2chwiki】
本スレWikiがCSWikiのサービスごと停止中につき復旧までは下記避難所へ
【wiki避難所】
https://talesofasteria.withwiki.net/
※質問の前に2chwiki内のよくある質問を参照して下さい。
※荒らし及び信者が建てたスレ、乞食や課金・無課金関連の自慢や煽り、個人叩き、意味不明な長文、固定ハンドルの書き込み、などは徹底スルーして下さい。
※cs版テイルズ各シリーズや他アプリなどの話もOKですが、あくまでもアスタリアのスレですので熱中しすぎないようにお願いします。
※次スレは>>950が宣言して建てて下さい。どうしても無理な場合は、他の人に頼んで下さい。踏み逃げ厳禁です!
※このスレのテンプレは>>1のみです。従って>>2以降のテンプレ及び長文は荒らしによるものなので当てにせずNGにして下さい。
※荒らしに触れる人も荒らしです。
<避難所>
テイルズオブアスタリア避難所
http://jbbs.shitaraba.net/game/58759/
前スレ
テイルズ オブ アスタリア part442【Klab】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540592189/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
テイルズ オブ アスタリア part443
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) (ワッチョイ ae57-E++H [223.133.107.220])
2018/11/08(木) 17:55:21.42ID:by1LiY1w0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー KK8b-Q6nI [2cQ0qV1])
2018/11/11(日) 18:28:47.48ID:QOjf7i6YK1111 アレクセイ姿見れずに終わりそう
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 3767-iRQj [114.19.212.224])
2018/11/11(日) 19:02:17.16ID:85itQnjh01111155名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa9b-FOiw [182.251.251.38])
2018/11/11(日) 19:14:20.06ID:KzD8W/rRa1111 虹翼全属性で制覇しようと意気込んで最初の2タゲでやられてそんな気力なくなった
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 5b87-DhIs [60.67.80.186])
2018/11/11(日) 19:29:24.34ID:8h//JBuS01111 火水地のインフレフィニッシャーください
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW a670-MJ2L [119.25.217.136])
2018/11/11(日) 19:49:49.81ID:ImxFTZKv01111158名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW c387-jWmo [126.150.35.130])
2018/11/11(日) 20:28:24.04ID:4TUQGwVb01111 やっとこデュークまで倒し終わったけどここ見てるだけで虹翼が怖い
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 2ac0-gJxK [61.7.96.6])
2018/11/11(日) 20:35:39.62ID:h5G1uMEh01111 それよりまずアレクセイ倒せない
あとアレクセイだけなんだがなあ
あとアレクセイだけなんだがなあ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 5b09-ea3J [60.239.209.224])
2018/11/11(日) 20:38:17.74ID:CpkDe30p01111 虹翼は水パでクリアしてるのはまだ見たことない気がする
161名無しさん@お腹いっぱい (ポキッーWW be63-g8oS [121.112.11.76])
2018/11/11(日) 21:01:24.25ID:Q/6pzxJ701111 水パ見たよ
というか全属性見たよ
というか全属性見たよ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sr53-7ucx [126.34.33.5])
2018/11/11(日) 21:41:10.44ID:om8gK81Tr1111 ティソンナン超えられない者だけど、オケシェリア 和装しいな ヒットルーティ 奇術ゼロス スノーアーチェで行ってるけどティソン削るとナンブレイクできなかったり、回復削るとHP間に合わなかったりで厳しいな
ヒット候補があとヴァンと中ヒットで学園エレノアと嫁メルディくらいしかいない
全員OL30着けないとやっぱだめなのかねぇ
ヒット候補があとヴァンと中ヒットで学園エレノアと嫁メルディくらいしかいない
全員OL30着けないとやっぱだめなのかねぇ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 3767-iRQj [114.19.212.224])
2018/11/11(日) 21:52:20.92ID:85itQnjh01111 ヴァンは後半の1タゲ耐えるために入れてる人結構見る気がする
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー aa67-YP9l [125.52.9.136])
2018/11/11(日) 21:59:54.48ID:31a5Pp2V01111 >>162
俺は学園エレノア使ってクリアしたよ
回復持ちで、EXスキルが覚醒ゲージに依存しないで火力あがるのがヒット鈍化では助かる
パーティは、カフェガイ 和服しいな 学園エレノア クリソフィ スノーアーチェ
俺は学園エレノア使ってクリアしたよ
回復持ちで、EXスキルが覚醒ゲージに依存しないで火力あがるのがヒット鈍化では助かる
パーティは、カフェガイ 和服しいな 学園エレノア クリソフィ スノーアーチェ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-Q6nI [2cQ0qV1])
2018/11/11(日) 23:07:20.44ID:QOjf7i6YK ナンティソン倒しても後ろまだいるからな
ダメージ軽減あれば楽だけど
ダメージ軽減あれば楽だけど
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-jWmo [126.150.35.130])
2018/11/11(日) 23:32:35.07ID:4TUQGwVb0 初めて虹翼に挑戦してみたけど後半のカウント1でブレイクしなかったらガード貼られてどうにもならんのな
でもそこをブレイク出来ればなんとかなりそうだ
でもそこをブレイク出来ればなんとかなりそうだ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2aec-kND5 [219.100.86.240])
2018/11/11(日) 23:48:48.29ID:vLKhvKav0168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-jWmo [126.150.35.130])
2018/11/11(日) 23:53:55.75ID:4TUQGwVb0 >>167
兎に角ブレイクでハロコハクと水着ベルで頑張ってたら気付いたら19ターンだったわ
兎に角ブレイクでハロコハクと水着ベルで頑張ってたら気付いたら19ターンだったわ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37bb-t4a9 [114.173.5.144])
2018/11/12(月) 00:22:18.44ID:tbstIoOD0 CT0とガードが被るのはダメなパターンよ
どこかでずらさないと
どこかでずらさないと
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-jWmo [126.150.35.130])
2018/11/12(月) 00:34:41.53ID:xdVEo1070 いやーパターン調べてなかったから何すんのかなーと思ったらガードされての
流石に初見突破出来るとは思ってなかったからちまちまパターン調べてまた頑張るわ
流石に初見突破出来るとは思ってなかったからちまちまパターン調べてまた頑張るわ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-Bb0j [106.157.13.138])
2018/11/12(月) 02:34:28.94ID:RVbAeoK+0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-4dbU [119.228.142.63])
2018/11/12(月) 02:53:07.03ID:SvkpLCTO0 すまん、そのデュークに詰まる人初めて見たわ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-Bb0j [106.157.13.138])
2018/11/12(月) 03:10:03.49ID:RVbAeoK+0 ラストターンに限って石パネルなくて悔しくてな(ミリで届かなかったマギルゥ見ながら
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-qi5w [113.156.129.99])
2018/11/12(月) 06:22:26.01ID:ZT0kocJt0 コラボのフェリって今からじゃ入手不可な感じ?
どこ探しても真化結晶の入手手段しか乗ってない
どこ探しても真化結晶の入手手段しか乗ってない
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-pQI3 [1.75.209.46])
2018/11/12(月) 06:24:49.12ID:Rw+nvIOyd お知らせちゃんと見ろ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe56-IEWi [153.184.31.67])
2018/11/12(月) 06:25:21.73ID:+UUlTg8u0 メインクエスト周回しまくって羽集めればフェリ仲間にできるぞ
トップのフェリがいるイラストバナーから報酬確認できる
確か一人目は8000枚でゲット
今からでも余裕でいける
トップのフェリがいるイラストバナーから報酬確認できる
確か一人目は8000枚でゲット
今からでも余裕でいける
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a627-ki2E [119.83.241.94])
2018/11/12(月) 06:31:35.12ID:XNUUDLk50 フェリ初実装時は、周回さえすれば無料でもらえる当時最高ランクの星5キャラだったから、頑張って周回した思い出があるなあ。
普通のイベントだと星4までしかもらえなかったし、ろくに星5確定召喚配布しなかったから、
それなりに課金しないとALL星5PTは組めなかった時代。
今はオートあるし、フェリ取得条件自体ゆるゆるだね。
普通のイベントだと星4までしかもらえなかったし、ろくに星5確定召喚配布しなかったから、
それなりに課金しないとALL星5PTは組めなかった時代。
今はオートあるし、フェリ取得条件自体ゆるゆるだね。
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaa6-8u3a [125.198.209.81])
2018/11/12(月) 08:03:53.97ID:lo2jyOxs0 リオンばっかでメルディ落ちねー
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a09-SeES [133.204.6.64])
2018/11/12(月) 08:23:00.94ID:U1F/sICW0 もしかして次の塔って学園復刻に間に合わない?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-jWmo [126.200.43.75])
2018/11/12(月) 08:53:37.96ID:xgsw9JoTr 塔は15日リセットだから間に合うんじゃね
181名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-gEWg [61.205.99.239])
2018/11/12(月) 08:55:42.51ID:/sLQPNZfM シャドウ倒すのに超戦力だったフェリとルーロゼさん
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a09-SeES [133.204.6.64])
2018/11/12(月) 09:27:07.57ID:U1F/sICW0 リセットって当日すぐだっけ
そしたらよかった
そしたらよかった
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-+tGo [49.98.66.178])
2018/11/12(月) 09:37:14.42ID:ebJDR9/Wd 共闘でも水防御だけ100ヒット超え持ってなくて
めっちゃバンマギ欲しいけど
あと二つは持ってる…
あーどうしよ
めっちゃバンマギ欲しいけど
あと二つは持ってる…
あーどうしよ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-S0ue [182.251.254.50])
2018/11/12(月) 10:32:45.73ID:EP6Gim/ha 今日から林檎カード増量かよ
土日クレカぶっぱしちゃったよ…
土日クレカぶっぱしちゃったよ…
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-WqUE [182.251.247.40])
2018/11/12(月) 10:33:25.64ID:OUxTq3s+a186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a67-a0bO [27.84.159.228])
2018/11/12(月) 10:58:21.45ID:mkIoCh8c0 お知らせ明日かな明後日かな
何来るのか楽しみ
何来るのか楽しみ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-Y90W [1.75.210.65])
2018/11/12(月) 12:41:08.18ID:Y9Aoz8/Wd 絶対倒せないと思ってたアレクセイ倒せて嬉しい
5ターン目に真ん中をブレイクするだけじゃなくて倒せばいいだけだった
5ターン目に真ん中をブレイクするだけじゃなくて倒せばいいだけだった
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4a-iRQj [49.129.184.174])
2018/11/12(月) 13:06:56.53ID:S1SGC0XWM ザギがウザイことこの上ないな
3戦目まで行けたがブレイク間に合わなくて残り半分で負けたわ
3戦目まで行けたがブレイク間に合わなくて残り半分で負けたわ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a5a-DXP0 [61.198.92.142])
2018/11/12(月) 13:13:02.91ID:vku+JfEJ0 ザギと魔狩りは勝てる気がしないな…
魔狩りなんか二戦目にもいけない
魔狩りなんか二戦目にもいけない
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b87-ki2E [60.105.120.188])
2018/11/12(月) 14:09:59.89ID:77mwYJtS0 何でこう戦闘時間無駄に長くしようとするかね
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bed1-rblG [121.2.219.221])
2018/11/12(月) 14:20:59.31ID:TG+1WvWd0 長いのも短いのも楽しいぞ
でも短いのは塔で済ませられるからMoEは長くていい
でも短いのは塔で済ませられるからMoEは長くていい
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf7-YP9l [60.39.89.146])
2018/11/12(月) 14:29:40.74ID:dLba0JwK0 試行錯誤するのに長いと困るだろ
安定して3戦目まで行けるのにそこで詰まって死んでたら
もう1,2戦目の時間の無駄感がすげー
安定して3戦目まで行けるのにそこで詰まって死んでたら
もう1,2戦目の時間の無駄感がすげー
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-FM4S [124.212.2.10])
2018/11/12(月) 14:32:15.09ID:uVofAkAB0 プレイヤーLvあげたいけどグラブルの羽邪魔なんだよな…
経験上級とかいらないしボックス一括受け取りもしたくないから羽落ちませんスイッチ欲しい
経験上級とかいらないしボックス一括受け取りもしたくないから羽落ちませんスイッチ欲しい
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe94-iRQj [153.177.10.11])
2018/11/12(月) 14:37:17.86ID:Owk1BzG40 あとザギとアレクセイだけなんだが自分自身のプレイングスキル無さすぎて草枯る
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-Go8j [106.180.37.215])
2018/11/12(月) 14:39:42.34ID:VMcVwDgwa 安定性と瞬発力のバランス的なものを求めてるんですよ多分
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b87-ki2E [60.105.120.188])
2018/11/12(月) 14:52:59.22ID:77mwYJtS0 長くても面白ければいいんだけどそうじゃないのが問題だな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-IK1N [49.98.143.21])
2018/11/12(月) 14:54:05.87ID:RApUNiFVd 思考停止でタイストキメれば勝ち確だった今までの高難易度がヌル過ぎただけって訳よ
昔の試煉はパターン研究が盛んだったらしいけど今は当時のそれに近くなったんじゃね
昔の試煉はパターン研究が盛んだったらしいけど今は当時のそれに近くなったんじゃね
198名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0He3-sNMH [180.13.216.235])
2018/11/12(月) 14:54:30.77ID:vu4fSI2XH >>192
即死技があまりなかったころ、
一回戦闘するのに300から500ターンで40分から一時間ぐらいかかり
失敗するたびに配置やアイテム、攻撃順を変えて再トライし、
6時間くらいやり続けてクリアしたときは指が固まりかけたのが懐かしい
一時間ほど快調に戦ってもうすぐ倒せそうなときに
手が滑って全滅したときは
スマホをブン投げようかとおもった
即死技があまりなかったころ、
一回戦闘するのに300から500ターンで40分から一時間ぐらいかかり
失敗するたびに配置やアイテム、攻撃順を変えて再トライし、
6時間くらいやり続けてクリアしたときは指が固まりかけたのが懐かしい
一時間ほど快調に戦ってもうすぐ倒せそうなときに
手が滑って全滅したときは
スマホをブン投げようかとおもった
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-WqUE [182.251.247.50])
2018/11/12(月) 15:06:37.95ID:2qfZJF/8a 高難易度だからまぁ…多少はね
MOE初期の頃とか90ターン超え良く見たし
力試しは上手くいっててもFAミスってやり直しとかザラだったな
MOE初期の頃とか90ターン超え良く見たし
力試しは上手くいっててもFAミスってやり直しとかザラだったな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d703-ULJe [210.165.104.22])
2018/11/12(月) 15:27:21.34ID:zSAF1g3T0 今のアスタリアにそんな時間掛ける価値があるのかと正直思ってしまった
rank2自力で勝ってあとは宝玉凸が精神的に安定できそうだわ
rank2自力で勝ってあとは宝玉凸が精神的に安定できそうだわ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM37-H3Fu [210.149.254.73])
2018/11/12(月) 15:30:19.58ID:ds0X+27IM 弱い奴がどうしても勝つために耐久やって長くなるのはわかるけど手札揃えても時間掛かるのはあまり好きではない
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-FOiw [182.251.251.50])
2018/11/12(月) 15:37:49.26ID:NvIwbPiaa 今回面白いといえば面白かった
今後虹翼みたいなのクリアした場合の報酬は全キャラ相性よくして欲しい
今後虹翼みたいなのクリアした場合の報酬は全キャラ相性よくして欲しい
203名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbb-4dbU [150.66.65.196])
2018/11/12(月) 15:55:23.57ID:3FGHNJU6M 今回はOL40だから死に物狂いでクリアしたけど次の専用ソウルはなんだろうな
毎ターンHP+3000とかだったとしても微妙だな
軽減10%は前回のヴァンだったけどあれもう一つくらい欲しいかな
毎ターンHP+3000とかだったとしても微妙だな
軽減10%は前回のヴァンだったけどあれもう一つくらい欲しいかな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF4a-f3oJ [49.106.192.166])
2018/11/12(月) 17:28:39.22ID:dg9C4NqbF もっと難しい方が売り上げ上がりそう
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f7c-htBp [202.217.200.32])
2018/11/12(月) 17:35:15.99ID:YuYhA3FO0 パネル効果アップソウルとか欲しいな
100%アップなら激アツ
100%アップなら激アツ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd1-9a75 [124.44.229.101])
2018/11/12(月) 17:49:46.87ID:UxT2pFgN0 デュークもrank2突破できる戦力だとパーティーに入らない人がほとんどなんだよなぁ
完全に趣味キャラになってる
完全に趣味キャラになってる
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW feec-/kNn [153.219.165.21])
2018/11/12(月) 18:00:11.32ID:Cy8Tq3ST0 取れなかった雑魚wwみたいな煽り合いになるの勘弁だしこれぐらいの性能でいいよ多分
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b63-ki2E [60.34.48.49])
2018/11/12(月) 18:03:24.34ID:MeUbWFtu0 まともな風アタッカーがクローだけだからデューク一軍だけど
流石にOL重すぎてキツイわ せめて術技1のhit数上げてくれれば良かった
流石にOL重すぎてキツイわ せめて術技1のhit数上げてくれれば良かった
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2aec-kND5 [219.100.84.79])
2018/11/12(月) 18:12:47.99ID:IZl5DXcp0 風フィニが貰ったエレノアしかないからデューク使う予定そのため特にOL40ソウル欲しいのに虹翼きつい
天使コレットが遅くて困るわ変身はやっぱり微妙
天使コレットが遅くて困るわ変身はやっぱり微妙
210名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-DhIs [126.161.122.27])
2018/11/12(月) 18:13:00.24ID:NqUN8xr4r 長期戦は好きだけど長期戦メインにしてくなら術技くらいは選択式にするか常設で各属性の覚醒オール術技回復くらいは置いて欲しい
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6db-YP9l [183.181.225.210])
2018/11/12(月) 18:14:36.29ID:4h014wM/0 ここ半年以上高難度に使うパーティーがほぼ固定されてたからなぁ
久々に頭ひねってパーティー編成して楽しかったわ
特につかってなかったヤツを再登用できたのはすごくよかった
久々に頭ひねってパーティー編成して楽しかったわ
特につかってなかったヤツを再登用できたのはすごくよかった
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-q6ZR [1.75.0.254])
2018/11/12(月) 18:33:12.42ID:OChgNQW3d213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-UIOA [111.239.116.147])
2018/11/12(月) 18:35:05.52ID:QmEZWuBNa ザギの2戦目の1ターン目酷くね?
どうやって切りぬけろと
どうやって切りぬけろと
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-S0ue [182.251.254.44])
2018/11/12(月) 18:39:11.76ID:PdusO6XPa うちもヴァンがパネル一致防バフだったから初起用して活躍したな
まさに名誉ヴァン回したわwww
まさに名誉ヴァン回したわwww
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa7d-VxK/ [125.173.14.130])
2018/11/12(月) 18:41:00.88ID:FS+nqSqW0 >>214
正直そのセンス嫌いじゃない
正直そのセンス嫌いじゃない
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW feec-/kNn [153.219.165.21])
2018/11/12(月) 19:07:15.82ID:Cy8Tq3ST0217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b7a-6kU4 [124.146.64.21])
2018/11/12(月) 19:07:31.17ID:h3k3z3yI0218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-FOiw [182.251.251.50])
2018/11/12(月) 19:29:36.55ID:NvIwbPiaa 足らんとこは真化で補ってrank1くらいはなんかなるだろ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-4dbU [119.228.142.63])
2018/11/12(月) 19:54:52.75ID:SvkpLCTO0 >>213
フィリア詰んどきゃ★4ミントでも耐える
フィリア詰んどきゃ★4ミントでも耐える
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c2-m8db [210.252.42.193])
2018/11/12(月) 22:52:16.36ID:NmB9Eq5m0 水着ベルベットでも盾パネさえ踏めれば生存できたなエリーゼで少しHP持ってるけど
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf9-Muew [118.0.137.2])
2018/11/12(月) 23:18:33.62ID:vufffkHy0 なぜ運営さんは頑なに絞り込み機能を実装せんのや
イベントキャラ一覧とか所持に◯印とかそういうことじゃないんや
イベントキャラ一覧とか所持に◯印とかそういうことじゃないんや
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93dd-H3Fu [110.67.223.88])
2018/11/12(月) 23:28:04.06ID:8s83sOR80 それな
お前どこにいるんだよっていう
お前どこにいるんだよっていう
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa84-ki2E [125.198.87.14])
2018/11/12(月) 23:56:44.35ID:v4hLNSpj0 >>221
ホーム画面のお気に入りキャラ登録はシリーズ毎に選べるのに戦闘メンバーはなぜ選べない、だよな
ホーム画面のお気に入りキャラ登録はシリーズ毎に選べるのに戦闘メンバーはなぜ選べない、だよな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6c-u3Nh [27.142.160.186])
2018/11/13(火) 00:01:03.33ID:ECIj9dnG0 編成ソートって絆効果に回復ついてるのとかも検索できないよな
シリーズ・特効キャラ絞り込み機能共々手入れてほしいわ
シリーズ・特効キャラ絞り込み機能共々手入れてほしいわ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-FM4S [106.133.85.108])
2018/11/13(火) 00:02:25.45ID:W/WnvOOra 報酬の☆4の属性とか正直覚えてないよな
ヴィーラミラどこだよってなったわ
ヴィーラミラどこだよってなったわ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2aec-kND5 [219.100.86.246])
2018/11/13(火) 00:05:07.98ID:WUe0RXkV0 そうそう所持○だけじゃなくせめて属性も表示してくれと思ったな
それだけでまだ探しやすい
それだけでまだ探しやすい
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-Go8j [106.180.37.215])
2018/11/13(火) 00:05:40.88ID:mGphC4I0a そんな細かくなくて良いから開催中のイベントの対象キャラくらいはピックアップして
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-jWmo [126.150.35.130])
2018/11/13(火) 00:06:15.38ID:HnhkLTXu0 フェリとメルディですら完全に埋もれてて探したわ
フェリに至っては何故か水属性だと思い込んでてめっちゃ探した
フェリに至っては何故か水属性だと思い込んでてめっちゃ探した
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a627-ki2E [119.83.241.94])
2018/11/13(火) 00:16:41.53ID:RT7FXGAe0 仲間図鑑ではタイトル別でキャラクターをふるいにかけることができるのに、
それ以外のところではできないのを見ると、キャラクターのデータ構造がアレなのかもしれないね。
仲間図鑑でタイトル「その他」で引っ掛けるとオレの場合は31キャラしかいないので、
ランクと属性くらいは把握できる。
それ以外のところではできないのを見ると、キャラクターのデータ構造がアレなのかもしれないね。
仲間図鑑でタイトル「その他」で引っ掛けるとオレの場合は31キャラしかいないので、
ランクと属性くらいは把握できる。
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6c-u3Nh [27.142.160.186])
2018/11/13(火) 00:26:53.74ID:ECIj9dnG0 仲間図鑑見てて気づいたけど少年アッシュってテイステ扱いだったのか…
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-f3oJ [106.180.15.230])
2018/11/13(火) 00:55:17.37ID:ZLxrp9kPa アスタリアの運営の開発力は怪しい
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b87-ki2E [60.105.120.188])
2018/11/13(火) 01:00:25.34ID:iP0e0aYj0 キャラの絞り込みはリンクのがちゃんと出来てたな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-jWmo [126.150.35.130])
2018/11/13(火) 01:17:31.55ID:HnhkLTXu0 やったー虹翼勝てたー満足
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a09-SeES [133.204.6.64])
2018/11/13(火) 01:26:54.91ID:4Zk6VJJW0 キャラ一覧の希望は希望なんで際限なく言うと
絆ソウルの数値、絆スキル、副属性も反映
キャラ一人、シリーズ毎、男女、コラボ、特別衣装等の絞り混み
HP順、総攻防順、OL順などなどなど
いくらでも出てくるなwww
要望としていくつか送ってるけどまぁ期待はしてない
絆ソウルの数値、絆スキル、副属性も反映
キャラ一人、シリーズ毎、男女、コラボ、特別衣装等の絞り混み
HP順、総攻防順、OL順などなどなど
いくらでも出てくるなwww
要望としていくつか送ってるけどまぁ期待はしてない
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b87-ki2E [60.105.120.188])
2018/11/13(火) 01:37:36.70ID:iP0e0aYj0 どうせオートループである程度放置するだけだし同テーマキャラ編成ミッションいらないな
絞り込みできるのならわかるけど
絞り込みできるのならわかるけど
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936c-rdLM [110.134.20.85])
2018/11/13(火) 02:23:49.02ID:YY4B70MU0 「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ...4ページのマンガが話題
http://twiio.site/post/1113.html
http://twiio.site/post/1113.html
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936c-UVTV [110.133.86.76])
2018/11/13(火) 02:25:48.08ID:c4YzDGjz0 フレン絶対勝てんと思ってたがこれでいけたわ…https://i.imgur.com/1KRpys5.jpg
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-HYv4 [124.246.151.92])
2018/11/13(火) 02:42:07.38ID:f0JxxaJ40 質問なんだけど、ギルド共闘ってリーダーかサブリーダーなら自動募集掛けられなかったっけ?
昔サブリやってた時はできた気がしたんだけど今入ってるギルドのサブリは出来ないって言ってて度々設定し忘れて共闘無しになるんだ
昔サブリやってた時はできた気がしたんだけど今入ってるギルドのサブリは出来ないって言ってて度々設定し忘れて共闘無しになるんだ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-FM4S [124.212.2.10])
2018/11/13(火) 03:02:25.52ID:pJ0V1fy20240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be63-qnKW [121.112.180.64])
2018/11/13(火) 03:57:01.37ID:t4Sy9uvS0 エターニア(笑)みたいなゴミが最高傑作の低ルズ(笑)
RPG最高傑作のクロノトリガーに比べたらチンカスだわ(笑)
クロノトリガー (←RPGの頂点を極めたRPG界の神)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>エターニア(笑)(←自称三大RPGを名乗るゴミの最高傑作(笑))
クロノトリガーを超えるRPGはこの世に存在しない
あと、エターニアはゴミゲーな(笑)
グループ面接官「今からグループ面接を行います。シリーズの中で傑作で特に人気のある自信作を述べて下さい。(複数回答可)」
FFさん「FF6!FF7!FF10!」
ドラクエさん「ドラクエ3!ドラクエ5!ドラクエ11!」
ペルソナさん「ペルソナ3!ペルソナ4!ペルソナ5!」
モノリスさん「ゼノギアス!ゼノブレイド!特にゼノブレは海外でも大絶賛!」
テイルズさん「え・・・・・えたーにあ?・・・・・テイルズはエターニアが至高!」
FFさん&ドラクエさん&ペルソナさん&モノリスさん「プッ!(笑)レベルひっくwwwwwゴミじゃんwwwww」
グループ面接官「はい。テイルズさんはゴミゲーなので不採用で。(^o^)」
海外のRPGゲーマー「FF、ペルソナサイコウ!ドラクエ、ゼノブレオモシロイ!テイルズハウンコネ!エターニアハチンカスゴミゲーゲリピーダヨ!」
海外のゲームメディア「テイルズはメタスコアで80点を超えたことが殆どない。海外ではエターニアなんか小学生のキッズしかやってない。日本ではエターニアが最高傑作扱いされてるが、その腐った下痢便のような超低クオリティーには呆れた。」
< 悲報 エターニアさん 海外では全く評価されてなかった >
FF6のメタスコア 92点 ランクS
FF7のメタスコア 92点 ランクS
FF10のメタスコア 92点 ランクS
ドラクエ11のメタスコア 86点 ランクB
P3のメタスコア 86点 ランクB
P3Fのメタスコア 89点 ランクA
P3Pのメタスコア 89点 ランクA
P4のメタスコア 90点 ランクS
P4Gのメタスコア 93点 ランクS
P5のメタスコア 93点 ランクS
ゼノブレのメタスコア 92点 ランクS
エターニアさんのメタスコア 78点 ランクE (←何このうんち(笑))
信者曰く、メタスコアのレビュー件数9件で78点のゴミが最高傑作らしい(笑)
ウンコの最高傑作(笑) う〜ん、ゴミw
RPG最高傑作のクロノトリガーに比べたらチンカスだわ(笑)
クロノトリガー (←RPGの頂点を極めたRPG界の神)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>エターニア(笑)(←自称三大RPGを名乗るゴミの最高傑作(笑))
クロノトリガーを超えるRPGはこの世に存在しない
あと、エターニアはゴミゲーな(笑)
グループ面接官「今からグループ面接を行います。シリーズの中で傑作で特に人気のある自信作を述べて下さい。(複数回答可)」
FFさん「FF6!FF7!FF10!」
ドラクエさん「ドラクエ3!ドラクエ5!ドラクエ11!」
ペルソナさん「ペルソナ3!ペルソナ4!ペルソナ5!」
モノリスさん「ゼノギアス!ゼノブレイド!特にゼノブレは海外でも大絶賛!」
テイルズさん「え・・・・・えたーにあ?・・・・・テイルズはエターニアが至高!」
FFさん&ドラクエさん&ペルソナさん&モノリスさん「プッ!(笑)レベルひっくwwwwwゴミじゃんwwwww」
グループ面接官「はい。テイルズさんはゴミゲーなので不採用で。(^o^)」
海外のRPGゲーマー「FF、ペルソナサイコウ!ドラクエ、ゼノブレオモシロイ!テイルズハウンコネ!エターニアハチンカスゴミゲーゲリピーダヨ!」
海外のゲームメディア「テイルズはメタスコアで80点を超えたことが殆どない。海外ではエターニアなんか小学生のキッズしかやってない。日本ではエターニアが最高傑作扱いされてるが、その腐った下痢便のような超低クオリティーには呆れた。」
< 悲報 エターニアさん 海外では全く評価されてなかった >
FF6のメタスコア 92点 ランクS
FF7のメタスコア 92点 ランクS
FF10のメタスコア 92点 ランクS
ドラクエ11のメタスコア 86点 ランクB
P3のメタスコア 86点 ランクB
P3Fのメタスコア 89点 ランクA
P3Pのメタスコア 89点 ランクA
P4のメタスコア 90点 ランクS
P4Gのメタスコア 93点 ランクS
P5のメタスコア 93点 ランクS
ゼノブレのメタスコア 92点 ランクS
エターニアさんのメタスコア 78点 ランクE (←何このうんち(笑))
信者曰く、メタスコアのレビュー件数9件で78点のゴミが最高傑作らしい(笑)
ウンコの最高傑作(笑) う〜ん、ゴミw
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-OdiI [126.35.21.205])
2018/11/13(火) 04:50:55.95ID:/17uk09ap リーダーは何をしてるんだ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-HYv4 [124.246.151.92])
2018/11/13(火) 04:59:23.75ID:f0JxxaJ40243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6db-YP9l [183.181.225.210])
2018/11/13(火) 07:23:52.66ID:cCyss8H+0 考えられるならサブリが設定して
それをギルマスが解除してるくらいしかないんでは?
サブリが二重人格とかじゃない限り
それをギルマスが解除してるくらいしかないんでは?
サブリが二重人格とかじゃない限り
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM16-H3Fu [163.49.214.237])
2018/11/13(火) 07:41:47.57ID:jUKb5vkLM ノータッチ(毎回律儀に解除)とかだったら笑う
245名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-jWmo [126.200.44.163])
2018/11/13(火) 07:58:47.13ID:dQ0GA/Sur 毎回律儀に解除とか怖すぎワロタ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-HYv4 [124.246.151.92])
2018/11/13(火) 09:59:14.26ID:f0JxxaJ40 実際サブリは共闘に積極的だし、前に自動設定勧めてから実行してくれてるんだとしたら、リーダーがそっと解除してる線も有り得るかもな…
謎に包まれた人だしなんか怖くなってきたわ
謎に包まれた人だしなんか怖くなってきたわ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-q6ZR [1.75.0.254])
2018/11/13(火) 10:09:27.38ID:o6j1+q2qd ウチ自由参加だけどリーダーサブリと俺が共闘積極勢で
全員防御担当だから鉄壁なんだけどいつも火力枠が足りない
赤や紫が参戦してさあここからd「退席しました!」とかよくある
全員防御担当だから鉄壁なんだけどいつも火力枠が足りない
赤や紫が参戦してさあここからd「退席しました!」とかよくある
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-m8db [106.132.214.73])
2018/11/13(火) 10:15:56.14ID:3iaw/cpha https://i.imgur.com/eIOOPGG.jpg
水の絆覚醒キャラをガチャ産2人とヴァンと配布ルドガーしか持ってなくて挑んですらいなかったけどバンマギ引けたから覚醒だけさせて試しにやってみたら勝てて感動した…
水の絆覚醒キャラをガチャ産2人とヴァンと配布ルドガーしか持ってなくて挑んですらいなかったけどバンマギ引けたから覚醒だけさせて試しにやってみたら勝てて感動した…
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe32-gdZ/ [153.213.139.109])
2018/11/13(火) 10:42:54.13ID:MiLmReXO0250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b7a-6kU4 [124.146.64.21])
2018/11/13(火) 11:50:03.50ID:eJNdQCP10 >>248
数少ないガチャ産が強キャラ揃いで良かったな
数少ないガチャ産が強キャラ揃いで良かったな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-5Ud3 [182.251.31.12])
2018/11/13(火) 12:24:11.21ID:JP1EXxf6a 虹翼やっと30%以下まで出来るようになってきた後少しだ後半のイベントにいい料理あるといいなぁ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf7-YP9l [60.39.89.146])
2018/11/13(火) 12:38:07.78ID:cwsUqpL90 ログイン
MOEやろうと思う
長くなるだろうからやる気がなくなる
ログアウト
MOEやろうと思う
長くなるだろうからやる気がなくなる
ログアウト
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【高崎】駐車場に女の子の死体 [507895468]
- 川崎の小中学生「えっ、なんで健康診断でおっぱい出さなきゃいけないんですか…?」 見直し検討へ [643675351]
- 【朗報】高市総理、ナフサ危機の犯人をぶっ潰すためのスピーディな政策を実行していた事が明らかに!!! [856698234]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 子供産まれたんだけどマジで眠れない