探検


【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3153【糞運営】【社員スレ監視】【暴言コンプラ違反スクエニ広報岡山真也「下請けは犬」】【限定闇鍋天井無し課金者大討伐】【ガチャ無料詐欺】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/11/08(木) 17:59:08.96ID:Csy6A0iE0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart43
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540707139/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part45
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533307888/
◆社員の書き込みはこちらでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3072
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541603662/

※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。

※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします

※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3152【糞運営】【社員スレ監視】【暴言コンプラ違反スクエニ広報岡山真也「下請けは犬」】【限定闇鍋天井無し課金者大討伐】【ガチャ無料詐欺】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541658158/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/08(木) 17:59:46.97ID:Csy6A0iE0
●10/18メンテナンス後のスターオーシャンアナムネシスの状況

闇鍋ガチャ実装(確率0.4%)

不満爆発でユーザー討伐イベントと呼ばれる

10/18のアナムネシススレは5ch全板で勢い1位を獲得

スレタイに糞運営を付けるが荒らしスレと言われ、糞運営を付けないスレが建ち住人分担

糞運営の付いてないスレが過疎る

小林Pツイ垢発見
ユーザーへの苦言、勃起報告あるもただのスターおっさんと判明
(5割体調不良 2割うんこ 1割爆死 1割愚痴 1割その他)

小林過去ツイ掘ってるとよくリプしてる関西弁(生放送で顔出し無しの社員)ぽいの発見
5ちゃん「ふにおって関西弁の垢じゃね?」

5ちゃん書き込みの10分後には関西弁と思われる垢に鍵がかかる(社員が5ちゃん監視)

ふにお垢の下請けやユーザーへの悪態発見(コンプラ違反の可能性あり)

ふにおへのリプ、及び本人が「岡山」と名乗ってリプライしているツイート発見
SOAクレジットに「岡山真也」記載あり
ふにお=スクエニ広報の岡山である可能性大

リアル大討伐イベント発生中!
2018/11/08(木) 18:00:29.73ID:Csy6A0iE0
ここまでのまとめ
@生放送関西弁→普段から生放送の度に余計な口出ししてスレ民から嫌われていた

A裏本でO山と記載されている →クレジットより当てはまるのはスクエニマーケティング岡山真也
 https://i.imgur.com/pAEqQvx.png


Bふにおが岡山だった
 https://i.imgur.com/WCKlXjX.jpg


Cふにおは半場さんやインコとつながっている
 https://i.imgur.com/sRy83no.jpg


Dふにおの発言をお楽しみください
 https://i.imgur.com/xDMJ9qR.jpg
 https://i.imgur.com/tdiicMr.png
 https://i.imgur.com/C2yaz0T.png
 https://i.imgur.com/reSkGJl.jpg


E参考資料
 https://i.imgur.com/dwcbf7l.jpg
 https://i.imgur.com/JHocxSL.png
 https://i.imgur.com/tzrs0Ie.jpg


F星海祭のふにお
 https://i.imgur.com/DflsbDR.jpg
 https://i.imgur.com/1KknxAJ.jpg
 https://i.imgur.com/XVgfAmq.jpg
 https://i.imgur.com/9Sj6Qv1.jpg
2018/11/08(木) 18:00:45.96ID:Csy6A0iE0
【ここで止まらないために要望の送り方】
※AB両方やって下さい

A:スクエニグループに対して要望を送る
https://form3.square-enix.com/a.p/209/

B:SOAに対して要望を送る
1 スターオーシャン:アナムネシスのアプリを開く
「その他」→「お問い合わせ」をタップ
https://i.imgur.com/DwnDcLt.jpg


2 サポートセンターに繋がるので「お問い合わせ」をタップ
https://i.imgur.com/5foPDCy.jpg


3 「ご意見・ご要望」をタップ
https://i.imgur.com/mU6bLCk.jpg


4 怒りのお問い合わせを存分にぶつける
https://i.imgur.com/9F0NTIC.png
2018/11/08(木) 18:01:05.66ID:Csy6A0iE0
※業者の対応マニュアル一例(スレ内対立煽りは安価付けずNGで)
https://i.imgur.com/IoFDfTn.png

https://i.imgur.com/sVecwRS.png

https://i.imgur.com/yPMOTJz.png

https://i.imgur.com/bYem6Hm.png

https://i.imgur.com/nTl2LSQ.png

https://i.imgur.com/L1Oxvqy.png

https://i.imgur.com/TfCs7vn.png

https://i.imgur.com/92L98Ae.png


まだお問い合わせしてない人はここから飛ぼう!
スクウェア・エニックスホールディングス 「会社情報に関するお問い合わせ」
https://form3.square-enix.com/a.p/209/
2018/11/08(木) 18:01:19.44ID:Csy6A0iE0
SOAを破壊した戦犯達
https://i.imgur.com/bPTy849.jpg
https://i.imgur.com/CrYUsGA.jpg

炎上に慌てすぎて作家に無断で休載してしまった模様
https://i.imgur.com/EmGpjAC.jpg

無料詐欺のメモリアルな武器ガチャ
https://i.imgur.com/2VxXtTR.jpg

小林メモリアル
https://i.imgur.com/lPvwv4w.jpg

運営から問い合わせするな回答
https://i.imgur.com/UuTK6mA.jpg
2018/11/08(木) 18:01:36.98ID:Csy6A0iE0
SOAを破壊した戦犯達
https://i.imgur.com/bPTy849.jpg
https://i.imgur.com/CrYUsGA.jpg


炎上に慌てすぎて作家に無断で休載してしまった模様
https://i.imgur.com/EmGpjAC.jpg


無料詐欺のメモリアルな武器ガチャ
https://i.imgur.com/2VxXtTR.jpg


小林メモリアル
https://i.imgur.com/lPvwv4w.jpg


運営から問い合わせするな回答
https://i.imgur.com/UuTK6mA.jpg
2018/11/08(木) 18:02:04.73ID:Csy6A0iE0
今後の運営方針についてのご報告
https://www.youtube.com/watch?v=--FXG_dOMQg&;feature=youtu.be

『STAR OCEAN -anamnesis-』今後の運営方針についてのご報告
 
平素より本アプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
『STAR OCEAN -anamnesis-』プロデューサー小林です。

この度、本アプリをご利用・お楽しみいただいているお客様へ、ご心配をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
運営チーム一同、お客様より頂戴しました多数のご意見、ご要望に目を通させていただきました。
今後も本アプリを安心してご利用いただくために、今後の対応ならびに運営方針につきましてご報告いたします。

お客様より多数のご意見をいただいている『STAR OCEAN -anamnesis-』における施策につきましては、
現在、開発・運営・アフィ猫チームにて、今後のイベント形式や内容、並びにキャラクターのガチャでの提供方法など、各種施策について検討を行っております。
特に、今後登場する新キャラクターにつきましては、ピックアップガチャでの提供や、入手までの上限を設定するなど、より入手しやすい環境を作って参ります。

また『STAR OCEAN -anamnesis-』及び運営チームへいただいているご意見についても真摯に受け止め、
お客様へ更なるご心配をおかけすることのないように、本アプリの開発・運営・宣伝に関わる体制の見直しを10〜11月中に行い、ゲーム施策の改善や運営の強化に繋げて参ります。

重ねてとなりますが、お客様へ多大なるご心配をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今回お客様におかけしたご心配へのお詫びにつきましては、現在、開発・運営・アフィ猫チーム一同で検討中です。詳細が決まり次第、改めてお知らせいたします。

『STAR OCEAN -anamnesis-』ならびに『STAR OCEAN』シリーズを楽しんでいただいている皆様に、ご安心いただけるよう、
運営体制の見直しを再出発といたしまして、開発・運営チーム一同、皆様に信頼いただける運営・運用に努めて参ります。

『STAR OCEAN -anamnesis-』
プロデューサー 小林秀一
開発・運営チーム一同
2018/11/08(木) 18:02:32.13ID:Csy6A0iE0
■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をスマホアプリ板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了

■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる

・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここではアナムネシスといれる)

・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定

■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録

■スマホ版のjane
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
2018/11/08(木) 18:02:53.48ID:Q+Vr96fKd
アフィリ猫はニートだった
ワッチョイ隠しもラクッペもこいつだったhttps://i.imgur.com/xyRl6je.jpg
2018/11/08(木) 18:11:34.24ID:Csy6A0iE0
みさくら大戦のTwitter見てみたけど、鍵かかってる本垢のプロフィールに書いてあるサブ垢から辿ったら凄まじい数の自演アカウント出てきてビックリした
2枚目にあるIDは全部凍結されてた
https://i.imgur.com/actGGzo.jpg

https://i.imgur.com/VGaY8dG.jpg

2013年で回答止まってるアカウントでこれだな
こんなんいくらでも詐称出来るじゃんとは思うけどどう見ても当時中学か高校生くらいだなって材料が出てきたからさ
https://i.imgur.com/x0gE7TT.jpg

かわいそうだから晒しまではしないけど経歴もわかってきて涙が出てきた
派遣ヘルパーを2年も経たずに辞めてて介護職名乗ってたのか…
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-0HLH [106.180.36.156])
垢版 |
2018/11/08(木) 18:16:44.27ID:ObafrZ08a
JPWガイジ=IP隠しラクッペガイジ=スレ立て猫

通称スレ立て猫(ようつべ垢:みさくら大戦)
サービス開始半年後から自己主張を始めた半コテ、それ以前からプレイしていたものの一部のプレイヤーからは即死即抜けでブロックされていた。
スレにほぼ24時間常駐、53歳の介護関係の会社に務めていると主張(俺たちの介護か?)。
本人曰くスレ立てのために業務中も抜けるとのこと(どうやって業務中スレ見ているんですか?)。
複数端末からの書き込みバレで中の人が複数人はスレ民にばれている。自演レスはお得意のもので、実質スレ荒らしの主犯格。
他の上級国民の排除は最優先とし、【糞運営】がついた際も独断でスレを立てるとあぁ〜もうめちゃくちゃだよ。
アフィサイトへの自演ピック多用まとめ業者


みさくら大戦 チャンネル登録者数 42 人 視聴回数 13,084 回

トライエースとスクエニ信者ですミャ SOシリーズが末永く続きますように
更なる事業拡大を祈ってます


434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-V5cw [126.35.96.47 [上級国民]])[] 投稿日:2018/10/19(金) 00:26:55.64 ID:80GUDMvLp
初代スターオーシャンを触って、ゲームなのにこんなにキャラが生き生きしてるんだ!今ここにラティって人物がいて自分と大冒険してるんだ!と魅力されてから無意識にずっとトライアを追いかけて今に至ったんだ
スクエアとエニックスもこよなく愛してたけど拡散性唯一性乖離性と数百万単位で課金してはゲームが消えて新たに誕生するの繰り返しで正直スクエニが嫌いになってた
けれど自分の青春には常にゲームがあって、そこには間違いなくスクエニもいた
トライアのゲーム伝説が途切れて何年も経った今自分の最も愛するトライアとかつて好きだったスクエア・エニックスのコラボレーション誕生を見て思ったんだよね
これが自分の最後のソシャゲに相応しいって
だから信じてるからね AAA スクエア・エニックス
いきなりの長文申し訳ありませんでした 猫


みさくら大戦のTwitter見てみたけど、鍵かかってる本垢のプロフィールに書いてあるサブ垢から辿ったら凄まじい数の自演アカウント出てきてビックリした
2枚目にあるIDは全部凍結されてた

https://i.imgur.com/actGGzo.jpg
https://i.imgur.com/VGaY8dG.jpg
https://i.imgur.com/x0gE7TT.jpg
2018/11/08(木) 18:16:56.61ID:Csy6A0iE0
通称スレ立て猫(youtube:みさくら大戦)
サービス開始半年後から自己主張を始めた半コテ、それ以前からプレイしていたものの一部のプレイヤーからは即死即抜けでブロックされていた。
スレにほぼ24時間常駐、53歳の介護関係の会社に務めていると主張(俺たちの介護か?)。
本人曰くスレ立てのために業務中も抜けるとのこと(どうやって業務中スレ見ているんですか?)。
複数端末からの書き込みバレで中の人が複数人はスレ民にばれている。自演レスはお得意のもので、実質スレ荒らしの主犯格。
他の上級国民の排除は最優先とし、【糞運営】がついた際も独断でスレを立てるとあぁ〜もうめちゃくちゃだよ。
アフィサイトへの自演ピック多用まとめ業者


みさくら大戦 チャンネル登録者数 42 人 視聴回数 13,084 回

トライエースとスクエニ信者ですミャ SOシリーズが末永く続きますように
更なる事業拡大を祈ってます
youtube channel/UCl4IT3RaU4Jn6McczwjhAGQ


434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-V5cw [126.35.96.47 [上級国民]])[] 投稿日:2018/10/19(金) 00:26:55.64 ID:80GUDMvLp
初代スターオーシャンを触って、ゲームなのにこんなにキャラが生き生きしてるんだ!今ここにラティって人物がいて自分と大冒険してるんだ!と魅力されてから無意識にずっとトライアを追いかけて今に至ったんだ
スクエアとエニックスもこよなく愛してたけど拡散性唯一性乖離性と数百万単位で課金してはゲームが消えて新たに誕生するの繰り返しで正直スクエニが嫌いになってた
けれど自分の青春には常にゲームがあって、そこには間違いなくスクエニもいた
トライアのゲーム伝説が途切れて何年も経った今自分の最も愛するトライアとかつて好きだったスクエア・エニックスのコラボレーション誕生を見て思ったんだよね
これが自分の最後のソシャゲに相応しいって
だから信じてるからね AAA スクエア・エニックス
いきなりの長文申し訳ありませんでした 猫


みさくら大戦のTwitter見てみたけど、鍵かかってる本垢のプロフィールに書いてあるサブ垢から辿ったら凄まじい数の自演アカウント出てきてビックリした
2枚目にあるIDは全部凍結されてた

https://i.imgur.com/actGGzo.jpg
https://i.imgur.com/VGaY8dG.jpg
https://i.imgur.com/x0gE7TT.jpg
2018/11/08(木) 18:36:05.39ID:BbQdxsBL0
>>1
乙ー乙シャン鬱ムネシスやね…
2018/11/08(木) 18:37:41.51ID:AkXfHum/d
かぼちゃリリアはキングダムのかりょうてんのパクり

糞詐欺無能運営はやく謝罪しろよ
2018/11/08(木) 18:39:07.45ID:IQwTs1hz0
お前のバッテリーを殺してやろうか!
2018/11/08(木) 18:39:34.25ID:q/qVJeQop
(´・ω・`)ここが新しいオワ小屋ね
2018/11/08(木) 18:39:56.16ID:TBKBLLPY0
アプデでホッカイロになったアナムネちゃん
2018/11/08(木) 18:40:04.68ID:lA+/0ZEs0
端末熱くなるから解像度戻した
2018/11/08(木) 18:40:06.33ID:B7pbmSVj0
カレンダーを進めるわ
2018/11/08(木) 18:40:09.96ID:zxlGMNcr0
あっちーぜぇ!
2018/11/08(木) 18:40:32.13ID:SOl/WL1S0
ハジオシャ万歳😄😄😄
あちあち端末サイコー☺☺
ホッカイロ代わりになってあったけぇ🤬🤬🤬
2018/11/08(木) 18:40:44.18ID:DrViqs0ua
もしかしてオワオシャ?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW feec-qMZb [153.229.239.165])
垢版 |
2018/11/08(木) 18:40:58.35ID:OOL0Y2Eh0
XSアプリ落ち治った?
2018/11/08(木) 18:41:01.70ID:zxlGMNcr0
せやねオワオシャやね
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-KlTd [126.3.33.72])
垢版 |
2018/11/08(木) 18:41:08.62ID:zgIisfhY0
いいえ 恥オシャです
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-4dbU [1.75.209.242])
垢版 |
2018/11/08(木) 18:41:15.44ID:4MuC3opmd
はいっ!! の人、Twitterで絡まれてる……
2018/11/08(木) 18:41:22.80ID:huA8W32w0
まぁ撮影する時だけ上げればいいし
2018/11/08(木) 18:42:12.87ID:DrViqs0ua
せやねオワオシャやね
2018/11/08(木) 18:42:31.49ID:Q5FZkD6pa
画質を上げて鎮火するならチョロイよな
2018/11/08(木) 18:42:33.73ID:DrViqs0ua
オワオシャやね・・・
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-WqUE [126.233.69.138])
垢版 |
2018/11/08(木) 18:42:50.89ID:SKq1Mu4mp
慣れ親しんだボスだから遠慮なく細木でマルチ回れるw
こういうとこはコピペボスだと楽チンね
2018/11/08(木) 18:42:56.48ID:DrViqs0ua
オワオシャ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-yXJG [61.205.1.44])
垢版 |
2018/11/08(木) 18:43:17.54ID:4Um70dHzM
セカオワ?
2018/11/08(木) 18:43:20.92ID:lO3lXGfpd
>>1乙 コレ良いホットプレートなんですよ・・・
2018/11/08(木) 18:43:32.19ID:0afMv3LC0
終わりの海
入水自殺だな!
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-agqe [49.96.18.133])
垢版 |
2018/11/08(木) 18:43:35.42ID:TzCbRsDAd
UIめっちゃサクサクなっとるし超画質になっとるやん
ふにお許されたな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-5EBc [59.136.101.158])
垢版 |
2018/11/08(木) 18:43:41.79ID:ptZ6Aujl0
>>32
細木数子てオペラのこと????
2018/11/08(木) 18:43:58.90ID:lA+/0ZEs0
ガチャ半額ってほかやることないから水増し程度のやつだよね
オワオシャやね
2018/11/08(木) 18:44:16.57ID:EuSMHFQk0
立冬過ぎて捨て身のホッカイロアプデとかこれ夏までにサービス終了宣言だよな
2018/11/08(木) 18:44:35.30ID:oaKJfuLz0
分かってます!・・・分かってますから!
はいっ!!高画質!!
2018/11/08(木) 18:44:38.91ID:SKq1Mu4mp
>>38
そうわよ
2018/11/08(木) 18:44:39.47ID:QgtjeDRua
チプスペ直った?
2018/11/08(木) 18:44:41.94ID:CtMlzrrL0
アナムネシス端末の中あったかいナリ〜
2018/11/08(木) 18:44:42.66ID:+Rnpup6Q0
まぁバトルの解像度のほうはあんま上げる意味ないやろ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-Jra/ [114.174.60.25])
垢版 |
2018/11/08(木) 18:44:43.70ID:Qk4jfyf50
padあったけえ…w
ポカポカオーシャンやw
2018/11/08(木) 18:44:44.67ID:5ZifzgAAd
変なあだ名でキャラ呼ぶ人は猫一派に感じてしまう
2018/11/08(木) 18:44:59.72ID:z/Bu/S+10
>>1
乙してしまったことをここに報告いたします
2018/11/08(木) 18:45:17.65ID:gsHtSfdv0
>>47
同意
2018/11/08(木) 18:45:19.96ID:zxlGMNcr0
ポカオシャやね…
2018/11/08(木) 18:45:27.72ID:WXLM2V/5d
>>30
しかも片方の端末だけ解放する事により対立煽りができ、運営からヘイトをそらせられる
2018/11/08(木) 18:45:49.52ID:1VaWn1lea
0.5とはいえクロード付き旧光ナックルと今回の光ナックルなら
やっぱり旧光ナックルの方が良くないか?
包帯ネリなら今回ので良いと思うけど他のキャラは
2018/11/08(木) 18:45:51.10ID:Uwj9+g5L0
ハードカバー越しでも熱が伝わってくるわ
2018/11/08(木) 18:46:46.13ID:rvg0USNO0
高画質なんて一通り眺めたらもう使わないからどのみち虚無ですわ
2018/11/08(木) 18:46:47.32ID:KzyaneXV0
これからどんどん改良していくって意思表示やな?
2018/11/08(木) 18:46:50.84ID:DKbwwFP20
恒常ガチャ半額とかユーインオペラウェルチPUセットでもないと引かんやろ…
前スレの高画質駄ネルさん見たら欲しくなっちまったけど下レナおるしやることおんなじだよなぁ
課金はしないけどハロウィン終わるまで粘ってみるか
2018/11/08(木) 18:47:02.12ID:GNh7OFRu0
強制的に画質を向上させて無駄に負荷を増やしてくれる神ゲー
2018/11/08(木) 18:47:04.04ID:DrViqs0ua
オワオシャ
2018/11/08(木) 18:47:11.92ID:z/Bu/S+10
ぽかぽか運営なんだとか言ってた奴も社員なの?
2018/11/08(木) 18:47:13.10ID:XW2WHHIH0
死んだ時も最期に綺麗にメイクするからね
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-KlTd [126.3.33.72])
垢版 |
2018/11/08(木) 18:47:13.20ID:zgIisfhY0
ちなみにxsは直ってないからな
おパンツ覗き見してるだけでフリーズする
2018/11/08(木) 18:47:48.14ID:suF0Pu7Ma
ゆのリーシュがおっぱい上げてて凄い勢いでイイネ押されてて草

絶対岡山も押してんだろ
2018/11/08(木) 18:47:54.16ID:gwgm+9a/0
ナスネリってナックルなんやなw
今初めて知ったわ
2018/11/08(木) 18:47:57.01ID:B7pbmSVj0
冬に向けて端末をホッカイロ代わりにできるようにしました!
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-cygu [126.35.210.86])
垢版 |
2018/11/08(木) 18:48:00.94ID:7kQJDa+Bp
>>53
あんた(端末が)死ぬわよ?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-Jra/ [114.174.60.25])
垢版 |
2018/11/08(木) 18:48:10.11ID:Qk4jfyf50
いやこれ端末煽りできねえよw
proでこれなら落ちる奴絶で相当いたからiphone勢やべーんじゃね?w
2018/11/08(木) 18:48:12.54ID:WsbD6k9+0
これでようやく鎮火するな
2018/11/08(木) 18:48:25.37ID:gjy4z7f/r
属性あってれば9割9分の人間は武器なんて気にしないから何でもいいよ
数値でオナニーしたいなら別だけど
2018/11/08(木) 18:48:32.32ID:et4NnSDc0
まさかカボチャの王冠ドロップしないと完凸無理なやつ?今のモチベで滅以上周回はつれーぞこれw
2018/11/08(木) 18:49:04.42ID:EbjbNSJJ0
称号すら手抜きだと思えてしまうな
2018/11/08(木) 18:49:23.22ID:lO3lXGfpd
>>61 さらっと重要な情報でぽかぽかするんだ
2018/11/08(木) 18:49:26.78ID:p3IEAHJE0
高画質追加なら嬉しいけど現状だと高画質強制押し付けになってる
以前と同じ状態で遊べない
2018/11/08(木) 18:49:59.96ID:gwgm+9a/0
ナスじゃなくてハロだったわ
2018/11/08(木) 18:50:02.41ID:oaKJfuLz0
炎上→端末熱くなるアプデ→もっと炎上してくれ
というメッセージか
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3763-u3Nh [114.190.204.128])
垢版 |
2018/11/08(木) 18:50:20.61ID:9aDwm3Ah0
クポーはやめるニャw
ついでに課金もやめるニャw
2018/11/08(木) 18:50:34.68ID:1BzlJC6z0
更新内容確認
虚無オシャやね・・・
2018/11/08(木) 18:50:36.43ID:kl8XkXAQ0
proでも熱くなって冬にも嬉しいオシャね…
2018/11/08(木) 18:50:46.38ID:h5+IPxtG0
端末が熱い・・画質が目覚める・・!!(端末フリーズ)
2018/11/08(木) 18:50:50.48ID:xcScHDg/r
ログボ、無料ガチャ、試練3回、種マルチ3回
本日のスターオカヤマフニムネシスのノルマ終了
2018/11/08(木) 18:51:08.27ID:huA8W32w0
マトモかと思わせて無能アプデだったってマジ?
https://i.imgur.com/czrm3tU.jpg

マトモだと思ったことないんだけどね
2018/11/08(木) 18:51:12.28ID:gjy4z7f/r
>>79
社畜に優しいな!
2018/11/08(木) 18:52:16.32ID:9UzmDTsB0
真面目にバトルなんてしとるやつもうおらんし爆熱でも重くてもええやろの構え
3Dでシコるだけの神ゲー
シコらないからクソゲー
2018/11/08(木) 18:52:37.52ID:RfFOxTLb0
ナックルキャラ使ってないけど使う時考えて確定だけは引いといた方がいいのかな?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sabf-8vM/ [106.181.170.201])
垢版 |
2018/11/08(木) 18:52:57.95ID:4I/OW6bHa
はいっ!紋章石708000個突破(´・ω・`) v






2周年まで温存やね♪
2018/11/08(木) 18:53:15.16ID:EuSMHFQk0
ガチャ半額にしたのも結局SALE!の文字消せなかったから
形式上問題がないように本当にセールやってるだけなんだよな
2018/11/08(木) 18:53:16.50ID:DeyflApyd
よし、チンカすだな
2018/11/08(木) 18:53:23.96ID:MEqq/KQY0
https://i.imgur.com/hS5yHzh.jpg
うおおおおおおおおおおあおおおおお
2018/11/08(木) 18:53:27.70ID:1+lwmj8e0
端末まで炎上させに来たか
2018/11/08(木) 18:53:45.60ID:huA8W32w0
>>83
コインに光拳あるからどうしてもじゃない限り必要ないと思う
2018/11/08(木) 18:53:50.15ID:sU+xypvT0
体制見直しまだ〜?
2018/11/08(木) 18:54:04.96ID:mo7eODYH0
>>87
あれ?俺いつ画像貼ったっけ?
2018/11/08(木) 18:54:23.25ID:BbQdxsBL0
>>87
今日初めて武器ガチャのスクショ見たわ
2018/11/08(木) 18:54:53.56ID:9UzmDTsB0
今時ガチャスクショとか業者以外ほぼやらんからな
2018/11/08(木) 18:54:54.76ID:zI8qApxb0
いろいろと黄色使うけどなんやかんやA2が可愛いし使いやすいし一番やね
覚醒まだかー?
2018/11/08(木) 18:54:59.82ID:huA8W32w0
>>85
けどそれだとガチャ引いたら消されてないことバレるよな?
引かないことを想定したガチャってことか?
2018/11/08(木) 18:55:00.56ID:hwTfxdx+0
泥なんで来てねーんだよと思ったけど最低にしても解像度上げられるのが直るまでは来なくていいわ
2018/11/08(木) 18:55:21.58ID:Uwj9+g5L0
>>70
オバケバスターズとか大丈夫なんですかねえ
去年も武器にチェシャ猫って付けてしま猫パンチに改名してたよな
2018/11/08(木) 18:55:34.39ID:Z99IdQwKa
ユーザー
「うおおおお!あっちぃぃぃぃ!」
端末
「うおおおお!あっちぃぃぃぃ!」
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-Jra/ [114.174.60.25])
垢版 |
2018/11/08(木) 18:55:41.04ID:Qk4jfyf50
そういやw
武器ガチャ社員スクショすら今回ねえの草w
まああんなゴミ確定でもそりゃいらんわw
2018/11/08(木) 18:56:01.31ID:xcScHDg/r
>>81
敵50匹撃破の時はどっか一回増やさないといけないし武器の上限解放も優しくない😠
2018/11/08(木) 18:56:38.61ID:vJgmCK4D0
泥はスナドラ845でも高画質はだめなのね
今後対応予定はあるのやら、そもそもサ終回避しなきゃだけれども
2chMate 0.8.10.38/HTC/HTC U12+/8.0.0/DR
2018/11/08(木) 18:56:47.42ID:CtMlzrrL0
シコシコシコオーシャンやね
2018/11/08(木) 18:57:33.33ID:hwTfxdx+0
じゃぶじゃぶ配布されてた頃と違ってどんなゴミでも確定だけは引いとけとはならないんだ
2018/11/08(木) 18:57:39.17ID:HZzqVZMn0
文鎮と床張られてばっかで撲滅になった
2018/11/08(木) 18:57:45.26ID:RfFOxTLb0
>>89
急ぎで欲しくなきゃいらんか、ありがと
2018/11/08(木) 18:58:16.22ID:7V8I3xiNd
今更光欲しい武器が少ないしな
だいたいもう揃ってる
2018/11/08(木) 18:58:37.18ID:4gjU3RwMd
撲滅モード
2018/11/08(木) 18:58:44.76ID:R29fJmJ+0
おいおいやばいなこれ充電しながら100%から85%まで減ったわwwww

いままでこんなことなかったのに糞だな本当
2018/11/08(木) 18:58:45.57ID:h5+IPxtG0
まずスナドラ845は画質とかそういう問題じゃないんだよな
マジでまったく最適化されてないんだよ
もう何か月たつと思ってんだよ
なにが技術者集団だ
2018/11/08(木) 18:58:47.84ID:TBKBLLPY0
前イベのオバケが雑魚敵で出てくるの笑える
2018/11/08(木) 18:59:04.39ID:suF0Pu7Ma
>>93
唯一の火消し手段だな。



Twitterでゆのリーシュのおっぱい見て落ち着こう。
全裸に雑な修正の写真とか…
おっ、勃った。
2018/11/08(木) 18:59:34.53ID:oaKJfuLz0
1回確定は回す奴居るかもしれんが、ゴミ武器に課金してまで追う奴は流石に居ないと信じたい
2018/11/08(木) 18:59:37.69ID:HZzqVZMn0
違った殲滅だった
2018/11/08(木) 18:59:53.50ID:MtwT/5Bs0
セルラン楽しみやねぇ・・・
2018/11/08(木) 19:00:26.01ID:B7pbmSVj0
実績終わり
彼女とarkやろっと
2018/11/08(木) 19:00:40.17ID:BbQdxsBL0
セルランガチで冷え冷えと思うわ
2018/11/08(木) 19:00:42.84ID:qFmgSaLbr
種族アンデッドをちゃっかり定着させようとしてんじゃねーよ
ゴミ武器増やしたくて必死か
2018/11/08(木) 19:00:54.36ID:huA8W32w0
そもそも杖キャスの時点で武器イラネって感じだったし
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-Jra/ [114.174.60.25])
垢版 |
2018/11/08(木) 19:01:14.40ID:Qk4jfyf50
端末w
大討伐w
2018/11/08(木) 19:01:31.56ID:ptZ6Aujl0
武器ガチャのやつも業者がやってたのか
そいやまとめサイトは不自然に武器ガチャの画像貼るよね
2018/11/08(木) 19:01:39.49ID:1+lwmj8e0
SD845は、捨てる
2018/11/08(木) 19:01:58.53ID:sU+xypvT0
田畑の次は小林だな!
あと岡山
2018/11/08(木) 19:02:00.29ID:0YbYA8kI0
>>87
俺もこれだったけどもうなんとも思わなくなってきたな
謝罪動画だしたくせにふにおは居座り続け
アプデ内容もなんもかわらずガチャばっかの使いまわし手抜き
くそ運営すぎんだろまじで
2018/11/08(木) 19:02:11.41ID:AkXfHum/d
シコシコオーシャンでアンチ大討伐ワロタ


みんな気持ちよくなって、どーでもよくなってら(笑)

こは
2018/11/08(木) 19:02:59.59ID:0afMv3LC0
俺もガチャが極端な結果になった時にはたまに画像貼ってたけど
ゲーム自体への熱が冷めてるとそういう気が起きねえ
2018/11/08(木) 19:03:04.31ID:ovAofsWCM
おいおい
このクソゲー高画質だな
キミの敗因は…技術の無駄使い♠
2018/11/08(木) 19:03:05.02ID:D36pOKEj0
もうお化けの方誰もいかんやろ…アンデッド大剣なんてどうすんの
2018/11/08(木) 19:03:53.26ID:mo7eODYH0
これでミニスカサンタレナを迎え入れる準備はできたな
たかあき、いつでもいいぞ、天井付けろよ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-XEFn [49.106.207.164])
垢版 |
2018/11/08(木) 19:03:56.16ID:/5MnQ2jTd
ゲームなんてせんでええねん
2018/11/08(木) 19:04:04.94ID:Rb5cXyda0
さすがにこの武器ガチャは回さんやろw
2018/11/08(木) 19:04:09.35ID:zxlGMNcr0
端末と使い回しボス、生き残ったほうを僕が狩る♡
2018/11/08(木) 19:04:14.29ID:Q+Vr96fKd
>>114
170位ってところかどちらにせよ楽しみ
2018/11/08(木) 19:04:47.81ID:KzyaneXV0
もしかしてシコオシャ?
せやねシコオシャやね
シコオシャやね
シコオシャ
シコ
2018/11/08(木) 19:04:51.17ID:/JyjGCD40
>>61
マジかよ、いい加減xs対応の記載が詐欺すぎじゃねーか
2018/11/08(木) 19:04:54.56ID:p3IEAHJE0
ブラムスが火弱点のアンデッドとかになって
アンデッド大剣アリューゼがラッシュダメでドヤるとか
そのくらいの使い道ならあるかもしれない
2018/11/08(木) 19:05:02.85ID:9UzmDTsB0
ヒソカ出てくると笑っちゃうわ
悔しい
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3763-u3Nh [114.190.204.128])
垢版 |
2018/11/08(木) 19:05:15.39ID:9aDwm3Ah0
目玉くんガチの使い回しで笑う
実装しない方がマシレベルだろこれw
2018/11/08(木) 19:05:33.37ID:qhUT7H+h0
フリージングや床でイライラするならお化け行った方がいいし更に言えば復刻ハロウィンの方がもっといい
やらんのが1番
2018/11/08(木) 19:05:48.11ID:Jlrk7gUa0
うおおおおおおお!
高解像度でシードマルチ3回やって終了!ハジオシャ!
2018/11/08(木) 19:05:53.96ID:1+lwmj8e0
>>127
目玉は1年以上前に飽きてるからオバケの方がいいんだ…
2018/11/08(木) 19:06:10.23ID:Rb5cXyda0
>>137
新ボス(100%使い回し)
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4a-Fe52 [49.129.184.230])
垢版 |
2018/11/08(木) 19:06:15.15ID:RRhVgmFlM
アップデートどうでした?神でしたか??
2018/11/08(木) 19:06:43.87ID:9UzmDTsB0
神の裁きだった
2018/11/08(木) 19:07:00.00ID:xOFacHW/p
神罰やね
2018/11/08(木) 19:07:22.74ID:4gjU3RwMd
特効武器の「絶対にそのイベントでは役立たずのハズレ枠にするぞ」って意志すごいよね…
二重特効でつえーとかほぼ出来ん
2018/11/08(木) 19:07:45.91ID:ptZ6Aujl0
お別れです!
2018/11/08(木) 19:08:00.84ID:Uwj9+g5L0
既存のモデルに帽子をかぶせるだけで新ボスになっちまうんだ
2018/11/08(木) 19:08:28.11ID:et4NnSDc0
目玉やらねぇとアクセ完凸出来ねぇんだ…もう諦めるか?
2018/11/08(木) 19:08:33.65ID:AZbVleJba
高画質!終わり!のペラペラ紙アプデよ
2018/11/08(木) 19:08:43.14ID:h5+IPxtG0
完全に使いまわしは初めてじゃねぇかな
防止被せたってのは無しな
変則的スケジュールにして無理やり追加してこのザマはさすがに意味不明
2018/11/08(木) 19:09:18.67ID:suF0Pu7Ma
>>146
ゲーニッツさん!
2018/11/08(木) 19:09:30.73ID:A//AvU9Q0
冷えっ冷えで草
2018/11/08(木) 19:09:33.64ID:LDWCN7z10
ガチャスクショは運が良いのか悪いのかようわからん虫杖4本出たのしか残してねぇな
2018/11/08(木) 19:09:35.27ID:pAQToN/10
拳フィオーレ全然遭遇しないの笑う
目玉相手に攻撃あたんねーもんな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3763-u3Nh [114.190.204.128])
垢版 |
2018/11/08(木) 19:09:51.08ID:9aDwm3Ah0
>>147
マジで帽子被ってて草
この帽子が4ヶ月の集大成かぁ(白目)
2018/11/08(木) 19:10:00.88ID:gsHtSfdv0
ヒソカ不戦勝…!
2018/11/08(木) 19:10:08.93ID:p3IEAHJE0
お知らせで戦闘は解像度設定4以下でやってくれって言ってたのを急遽3以下に変更したのも
意図してた解像度よりも高くなってしまう不具合を誤魔化すためだったんだろうな
2018/11/08(木) 19:10:10.95ID:AkXfHum/d
>>142
みんなシコシコに忙しくて、ここ誰もいないじゃん(笑)


お察し
2018/11/08(木) 19:10:14.50ID:kl8XkXAQ0
端末はポカポカなんだ…w
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-Jra/ [114.174.60.25])
垢版 |
2018/11/08(木) 19:10:15.17ID:Qk4jfyf50
光大剣にしとけば持って無い奴に売れるのにw
限定でしかないんだからそういうところやぞ🐷小林🐖w
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-5EBc [59.136.101.158])
垢版 |
2018/11/08(木) 19:10:42.33ID:ptZ6Aujl0
>>151
悔い改めなさい
2018/11/08(木) 19:11:15.79ID:DJu1Ea9wd
アクセそこそこ使えそうなのがだるい
目玉は新ハロウィンキャラだととてもだるい
2018/11/08(木) 19:13:21.52ID:qhUT7H+h0
目玉の攻撃これ完全に以前の使い回しだよな
もしかして殲滅違うとかそんな事

ある訳ないか
2018/11/08(木) 19:13:46.63ID:Q+Vr96fKd
>>160
光大剣くらいあんだろうが
2018/11/08(木) 19:14:34.40ID:et4NnSDc0
殲滅も変わらずフィナーレだったよ
2018/11/08(木) 19:14:47.71ID:1+lwmj8e0
カボチャのアクセは要らんけど堕天使ネックレスは完凸しておきたい
2018/11/08(木) 19:15:12.92ID:v8mk5ISBp
また盛り上がってんなお前ら
ハジった?
2018/11/08(木) 19:15:17.27ID:ayaqxgzJ0
>>80
鮮明になり余計に腹立つようになったな
2018/11/08(木) 19:15:30.70ID:TBKBLLPY0
アンティークの頻度だけ上げた糞ボス
2018/11/08(木) 19:15:48.53ID:MtwT/5Bs0
ほんと何もかも出し惜しみしやがって
その前にサービス終わるっての
2018/11/08(木) 19:16:08.10ID:ptZ6Aujl0
今年のスキルや敵の技に

ハロウィンらしいエフェクト全くなかったな....
2018/11/08(木) 19:16:11.53ID:Q+Vr96fKd
>>170
もう終わるからこうなんでしょ
2018/11/08(木) 19:16:21.89ID:pst8qUNMr
目玉を追加した意味ってなに?
2018/11/08(木) 19:16:34.59ID:Rma9WthIp
眉毛生えただけでハジオシャやね…
https://i.imgur.com/SJdzzBZ.jpg
https://i.imgur.com/Zb60m3H.jpg
2018/11/08(木) 19:16:35.08ID:igJNUxdD0
今回ハズレが大剣なのはハロウィンリーシュを大剣で出したかった名残なのかなぁと思ってしまう、流石に考え過ぎかもだけど
2018/11/08(木) 19:16:41.59ID:rvg0USNO0
>>154
確かに今回のハロウィンキャラでブルネリだけ目玉でみかけねーわ
なんで新キャラに向かないキャラをイベントボスにするのか
2018/11/08(木) 19:16:55.25ID:CtMlzrrL0
これから寒くなるからこれはありがたいな
ユーザーの体調も気遣ってくれるぽかぽか運営
2018/11/08(木) 19:17:44.17ID:RULYoDEVp
>>173
ハロウィンの目玉だから(激さむ
2018/11/08(木) 19:18:03.03ID:9UzmDTsB0
この終焉の気配を感じ取れないようじゃスクエニソシャゲをプレイするにはまだ早いよ
2018/11/08(木) 19:18:20.47ID:Jlrk7gUa0
中村「平常運転、特に言うことはない」

ほんとその通りだよ
2018/11/08(木) 19:18:21.11ID:+Rnpup6Q0
ボックス追加するとかさぁ、少しはプレイ継続させる工夫しようや
2018/11/08(木) 19:18:25.57ID:lcp8wlEx0
なんか衝撃波みたいなのに合わせて黒いのが出るんだけど俺だけ?
2018/11/08(木) 19:18:29.94ID:IPg6NYjD0
ハロネリさん新光ナックルなら実用レベルにはなるな
2018/11/08(木) 19:18:41.36ID:1BzlJC6z0
>>174
ああやっぱり眉毛生えただけなのか
くだらねぇww最初からやっとけよww

あとメモシスの戦闘不能時が変わったのが気になるけど
どうでもいいっちゃどうでもいいな
2018/11/08(木) 19:19:12.43ID:VGmpBDJT0
岩尾やってるほうが10000000000000000倍楽しいんだ
2018/11/08(木) 19:19:29.97ID:lO3lXGfpd
中村の冷静なコメント的確だな
2018/11/08(木) 19:20:05.85ID:O5xsu/mZ0
実績終わらしたけどカボチャ1個しか出なかったんだ
2018/11/08(木) 19:20:08.89ID:kl8XkXAQ0
高画質になったのに過疎ってる…
2018/11/08(木) 19:20:20.00ID:1+lwmj8e0
眉毛無い方が悪魔っぽくて良いと思ったのに思いの外賛否の否が多かったから眉毛書いたんやろ
2018/11/08(木) 19:21:04.86ID:zxlGMNcr0
オワオシャオワオシャ敗北者!!!
2018/11/08(木) 19:21:34.30ID:9UzmDTsB0
嫌なら辞めろからの誰もいなくなったはほんと草生えるわ
2018/11/08(木) 19:21:41.71ID:z/Bu/S+10
種しかやってないから眉なし始めてみたけど怖すぎやろ
2018/11/08(木) 19:21:45.96ID:rMIGLWL80
とりあえず復刻交換所、もしくはボックスガチャを毎回リセットしようよ
人いなさすぎてオワオシャやね…
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-agqe [110.163.216.204])
垢版 |
2018/11/08(木) 19:22:07.74ID:YDM7npWSd
新キャラ出すときはそのときのイベントだけは少なくとも他より強くしたほうがいいわ、、、。
2018/11/08(木) 19:22:23.13ID:huA8W32w0
マルチは高画質でやらないからそりゃそうだ
2018/11/08(木) 19:22:57.84ID:h5+IPxtG0
文鎮をかぼちゃがふってくるようにするとかさ
ハロウィン要素出せる要素はあったんだよな
純粋な100%全部使いまわしは笑えんぞ
2018/11/08(木) 19:23:10.85ID:CtMlzrrL0
ふにお「イベ特攻キャラ?ええやんええやん、それもろたわ」
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sabf-8vM/ [106.181.170.201])
垢版 |
2018/11/08(木) 19:23:18.64ID:4I/OW6bHa
はいっ!紋章石708000個突破(´・ω・`) v







また無料10連ガチャ引かせてくれるなんて神運営やね♪
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-Jra/ [114.174.60.25])
垢版 |
2018/11/08(木) 19:23:26.89ID:Qk4jfyf50
今は嫌ならやめろは本当に辞めるのが主流なのでw
2018/11/08(木) 19:23:39.36ID:5qx1h66kM
純度100%の使い回しオーシャンや!
2018/11/08(木) 19:23:43.42ID:bpmV0ANP0
目玉重いだけのウンコ野郎だから二度と採用すんなってんだろ!何回使い回すんじゃボゲ!
2018/11/08(木) 19:23:54.80ID:zxlGMNcr0
笑えよベジータ
2018/11/08(木) 19:24:29.69ID:CtMlzrrL0
サンタ帽子かぶせればクリスマスも目玉でいけるやんw
2018/11/08(木) 19:24:45.72ID:qhUT7H+h0
どうせ使わんしアクセ凸る必要もないから実績やって終わり
目玉は面倒くさいんだ
というか雑魚追加して事故りやすくなってんな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sabf-8vM/ [106.181.170.201])
垢版 |
2018/11/08(木) 19:25:01.78ID:4I/OW6bHa
下レナの最高画質すこ(´・ω・`) v
2018/11/08(木) 19:25:06.81ID:1+lwmj8e0
>>194
新キャラはイベントボスに対して全ステ1.5倍になります!
2018/11/08(木) 19:25:17.60ID:wu9BbulYp
珍しくゲームの話してる奴多くて草
2018/11/08(木) 19:25:18.46ID:nbxTbGSMp
嫌でも続けろ課金しろ!
キャンと鳴け!!
2018/11/08(木) 19:25:19.99ID:D36pOKEj0
あの…そろそろ狙いを教えていただきたいのですが…
2018/11/08(木) 19:25:22.41ID:Csy6A0iE0
初日に実績終わらせて1週間虚無オーシャン
2018/11/08(木) 19:25:34.96ID:DJu1Ea9wd
目玉流用オシャ
オペラ黒ベルの時は頑張ってたんだね
2018/11/08(木) 19:25:54.68ID:mZPJWoDO0
一生文鎮クソ床してるだけのクソボスでクソゲージの赤ネリ接待するようだな
頭大丈夫か?
2018/11/08(木) 19:26:21.80ID:oaKJfuLz0
サルが“ストライキ” 餌への不満爆発、山にこもる
2018/11/08(木) 19:26:31.49ID:1+lwmj8e0
いや…目玉別に重くは無いけど…
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3763-u3Nh [114.190.204.128])
垢版 |
2018/11/08(木) 19:26:38.85ID:9aDwm3Ah0
目玉の申し訳程度の帽子ほんと笑うw
マジでギャグセンスあるわw
2018/11/08(木) 19:27:15.94ID:et4NnSDc0
カボチャ目玉さん使い回しボスの中でも歴代トップレベルに酷いかもしれん
攻撃は全く同じでカボチャ帽子添えただけはやべーよ
2018/11/08(木) 19:27:17.97ID:IQwTs1hz0
    /\___/\
  /        ::\
  |           :|    
  |   ノ   ヽ、   :|  
  | (●), 、 (●)、.:::|
  \ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/
  /`ー `ニニ´一''´ \
 




  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |______|
 / ⌒   ⌒ ::: \
 | (●), 、(●)、 |  
 |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  
 |   ト‐=‐ァ'   .::::|  
 \  `ニニ´  .:::/
 /`ー‐--‐‐―´´\
2018/11/08(木) 19:27:43.67ID:qFmgSaLbr
ハロウィンキャラほとんど近接なのに
近接は来るなと言わんばかりのボス追加はすごい
2018/11/08(木) 19:28:05.60ID:pAQToN/10
これは使いまわしーシャンやね
2018/11/08(木) 19:28:16.45ID:GNh7OFRu0
ボスすらまともにつくれねーなんて
余計ひどくなってるじゃねーかw
これから改善するんじゃねーのかよw
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sabf-8vM/ [106.181.170.201])
垢版 |
2018/11/08(木) 19:28:19.00ID:4I/OW6bHa
自分なら最高画質はプレミアム会員限定にした(´・ω・`) v
2018/11/08(木) 19:28:48.49ID:zxlGMNcr0
この使い回しには狙いがあり…
2018/11/08(木) 19:28:52.59ID:qhUT7H+h0
特攻キャラは去年の狼ミリーだ!
おそらく最後の輝きだと思われる
2018/11/08(木) 19:29:19.18ID:1BzlJC6z0
キャラ毎週頑張ったやろ?
ボスが使い回しでも許してなwww
2018/11/08(木) 19:29:38.41ID:TBKBLLPY0
なぁこれなんで先週にキャラ追加したんだ?
2018/11/08(木) 19:29:49.99ID:wu9BbulYp
わかってます!わかってますから!(批判的意見をミュートしながら)
2018/11/08(木) 19:30:03.07ID:kl8XkXAQ0
ユーザー「使い回しやめろ!」
運営「わかった」


帽 子 か ぶ せ た だ け
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-Jra/ [114.174.60.25])
垢版 |
2018/11/08(木) 19:30:18.62ID:Qk4jfyf50
>>217
ふざけんなよwwwwwwwwwwwwww
2018/11/08(木) 19:30:52.78ID:suF0Pu7Ma
>>217
不覚にも声に出して笑ったわ
2018/11/08(木) 19:31:03.34ID:pAQToN/10
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |______|
 / ⌒   ⌒ ::: \
 | (●), 、(●)、 |  
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fed0-cQ89 [153.209.228.161])
垢版 |
2018/11/08(木) 19:31:05.24ID:b5P4OZ+Z0
目玉シングル2分切れねえ
文鎮でクロード死ぬし床のせいで4連ラッシュできないしめんどくせー
2018/11/08(木) 19:31:21.42ID:rMIGLWL80
結構前にかゆうま日記のふにおバージョン見かけたんやけど、だれか持ってない?
こだまでしょうか。はたまに見かけたけど、あれは一度きりやからもう一度見たい
2018/11/08(木) 19:31:49.54ID:qhUT7H+h0
去年よりハロウィンは一体多く追加したし少しぐらい手抜きでもいいよねって言葉が聞こえてきそう
2018/11/08(木) 19:32:03.61ID:lO3lXGfpd
>>230 そう言うことかw
2018/11/08(木) 19:32:12.87ID:9UzmDTsB0
帽子を被せただけでこんなにおもしろいじゃないか・・・
2018/11/08(木) 19:32:22.71ID:D36pOKEj0
これ次が生放送前の時間調整じゃねーの?いくらなんでも不自然過ぎるわ…
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sabf-8vM/ [106.181.170.201])
垢版 |
2018/11/08(木) 19:32:29.62ID:4I/OW6bHa
はいっ!紋章石708000個突破(´・ω・`) v






2周年まで温存やね♪
2018/11/08(木) 19:32:55.41ID:z1xdZVUU0
>>231
クロードじゃなくて嫁レイミ入れてクロード配れる青入れたらいけるんじゃない
2018/11/08(木) 19:32:55.66ID:XqTeU/f1d
小林「帽子を添えるだけ…!」

画質に全てを出し尽くしたオワオシャは次の生放送で嘘のようにサ終した
2018/11/08(木) 19:32:59.52ID:DKbwwFP20
文鎮は確かに糞技だけどそういう技があっちゃダメなわけじゃないんだよ
それを連発するせいでこっちが攻撃できる時間が全然なくてストレス溜まる
血ヴァルの時はクールタイムとかいう隙があったから緩急があった
船長もだけどこっちが攻撃できない技を連発するのやめろ、ボス使い回しの上劣化しとるわ
2018/11/08(木) 19:33:10.43ID:+8kQN8XXa
画質向上で汚れもクッキリやで
https://i.imgur.com/BcZ5ZWV.jpg
2018/11/08(木) 19:33:44.49ID:pAQToN/10
5〜6ヶ月前に企画したキャラだからしゃーないね・・・
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-WqUE [126.233.69.138])
垢版 |
2018/11/08(木) 19:34:36.36ID:SKq1Mu4mp
称号目当てならマルチのが早いゾ
シングルはクリアは容易いが時間かかる
2018/11/08(木) 19:34:50.76ID:xvDjYj/e0
帽子がシュールすぎるわ
2018/11/08(木) 19:35:07.47ID:5qx1h66kM
うーん5ヶ月後のイベントボスはこれでいこう!

帽子かぶせただけ!w
2018/11/08(木) 19:35:36.79ID:K30v6dACM
まぁVAは未だにVP2の敵キャラ使い回ししかしてないし…
リリースからずっと季節毎にスライムが帽子被ったり色変わったりするだけ

使い回しはスクエニのお家芸
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fed0-cQ89 [153.209.228.161])
垢版 |
2018/11/08(木) 19:35:41.96ID:b5P4OZ+Z0
>>238
嫁レイミおらんのです
婿操作でクロード緑ミリーちゃん+レンタル与ダメ枠なんだけど編成練り直した方が良さそうね
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-Jra/ [114.174.60.25])
垢版 |
2018/11/08(木) 19:35:45.12ID:Qk4jfyf50
>>231
置物かぼリリア置いとけw
2018/11/08(木) 19:35:51.41ID:ayaqxgzJ0
ハロウィン終わって1週間ですよ
2018/11/08(木) 19:36:12.90ID:suF0Pu7Ma
ま、まるで…これはッ…ハリセンボン近藤春菜に帽子を被せただけのようだッ!!
2018/11/08(木) 19:36:16.73ID:h5+IPxtG0
>>241
汚れとコゲでボディペイントみたいになってると聞いたけど
どう見ても黒ブラ付けてるようにしか見えんのだが
2018/11/08(木) 19:36:19.65ID:ptZ6Aujl0
結局包帯フィオーレは修正されませんでした!

ざっこ!!!
2018/11/08(木) 19:36:44.68ID:1+lwmj8e0
>>231
床は狼ミリーかかぼちゃリリア入れとけば行ける
2018/11/08(木) 19:36:46.96ID:WsbD6k9+0
いつまでもハロウィン楽しめる運営からの気遣いやぞ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afd2-ONwd [122.103.247.73])
垢版 |
2018/11/08(木) 19:37:47.83ID:Fs4f33rs0
このど畜生が
舐めてんのかおかやまカスがくそが
https://i.imgur.com/dVTQl0H.jpg
2018/11/08(木) 19:37:50.30ID:ptZ6Aujl0
杖モーション改善もしません!!!!!!
2018/11/08(木) 19:37:58.41ID:vV+MCrT10
https://i.imgur.com/NmI8zre.jpg

お前達喧嘩はするなよ
2018/11/08(木) 19:38:12.78ID:b8J9k7Ig0
判定が広範囲でこっちが回避に専念せざるを得ないような敵側が一方的に有利になる攻撃をメリハリなく連発しすぎなんだよ
そんなの面白くないの当たり前すぎるんだがアクションゲーやったことない奴だけで開発・運営してんの?
2018/11/08(木) 19:38:29.85ID:kl8XkXAQ0
未だにハロウィンやってるソシャゲここしか知らねーわ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3763-u3Nh [114.190.204.128])
垢版 |
2018/11/08(木) 19:38:38.31ID:9aDwm3Ah0
帽子ブームで草
キメラや岩男やらに帽子被せるゾイ!
2018/11/08(木) 19:38:42.74ID:gCUEsnbw0
修正って排出期間中にされたっけ?
最近はまったく無いから覚えてないわ
2018/11/08(木) 19:38:43.79ID:suF0Pu7Ma
>>231
ユーイン、Hベルダ、嫁プリ、レンタルおりゅシスで適当にやって1分43秒やったふにお
2018/11/08(木) 19:39:08.48ID:pAQToN/10
ザレイズのハロウィンも長いぞ
2018/11/08(木) 19:39:13.43ID:zxlGMNcr0
端末破壊は楽しいゾイ★
2018/11/08(木) 19:39:33.60ID:et4NnSDc0
>>241
ヘソの辺りがセクシー…エロい!
2018/11/08(木) 19:39:39.67ID:rMIGLWL80
クリスマスも帽子被せただけオーシャンになるんやろうね
2018/11/08(木) 19:40:00.65ID:pAQToN/10
はい実績終了v(´・ω・`)v
オワオシャやね
2018/11/08(木) 19:40:08.81ID:4gjU3RwMd
使い回し的に開発で神扱いされてそうな人
・左右考えた人
・渦考えた人
・帽子考えた人←new!
2018/11/08(木) 19:40:57.65ID:ptZ6Aujl0
クリスマスBOSSは
防止を被せる
布袋をかつがせる
靴下をはく

それだけで100%使いまわしても許されるんだ..,
2018/11/08(木) 19:40:59.26ID:5qx1h66kM
帽子の容量が490MBもあったのか
2018/11/08(木) 19:41:12.47ID:pAQToN/10
ハゲに優しい運営やね()
2018/11/08(木) 19:41:42.65ID:ayaqxgzJ0
>>269
去年サンタそのものみたいな敵じゃなかったか?
2018/11/08(木) 19:41:59.74ID:CtMlzrrL0
技術者集団が5ヶ月かけて作ったお帽子やぞ!
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-5EBc [59.136.101.158])
垢版 |
2018/11/08(木) 19:42:04.85ID:ptZ6Aujl0
>>272
去年はただのケモノだったが
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3763-u3Nh [114.190.204.128])
垢版 |
2018/11/08(木) 19:42:13.00ID:9aDwm3Ah0
>>270
4ヶ月の集大成舐めんなよ?
2018/11/08(木) 19:42:32.02ID:A4ym3yaEr
この流れを断ち切るにはハジオシャ勢のパンツss連投しかないと言うのに動きが無いとか何やってんの!
2018/11/08(木) 19:42:32.41ID:h5+IPxtG0
マジでブルネリのギガントは確実に調整くると思ったんだけどなぁ・・
ちゃんとリアクターのとの比較を細かく書いて要望送ったんだけどまーったくの無駄だったわ
ゲージキツイわ文鎮で飛ぶわで目玉行ったらビックリするくらいゲージ遅れたわ・・・
なんだこの新キャラ
2018/11/08(木) 19:42:38.22ID:GNh7OFRu0
いい帽子なんです!
2018/11/08(木) 19:42:47.01ID:1BzlJC6z0
おにぎりに本気かけるFF脳じゃないんだからさ…
2018/11/08(木) 19:42:56.52ID:suF0Pu7Ma
>>270
そこに気付くか
2018/11/08(木) 19:43:07.49ID:qhUT7H+h0
ビロウズ連発とか加減ってもん知らんから
普通一方的に有利な攻撃は対応したら隙だらけになるとかご褒美もあるもんだが
2018/11/08(木) 19:43:24.89ID:Q+Vr96fKd
>>277
ある訳ないやん水レナの新技放置したぐらいだし
2018/11/08(木) 19:43:32.89ID:DJu1Ea9wd
3と4はアクションとして気を付けてると分かるけど
5からは全くそんな事ないし出来る人が抜けてるっぽい
2018/11/08(木) 19:44:05.55ID:u+yEF4nN0
>>267
ちゃんと実績までやって偉いわ・・
もうそんな気力ねぇわ・・
2018/11/08(木) 19:44:11.48ID:ayaqxgzJ0
>>274
そうだったっけ
他のソシャゲと勘違いしてるわ
2018/11/08(木) 19:45:03.46ID:h5+IPxtG0
社長の技でなんか打った後に疲れて動けなくなる技あったよな
ああいうのがアクションのボスの基本だと思うんだけど
このゲームはマジキチ技をひたすらボスが連打してくるだけなんだよな
クールタイムつけろって初期から言われてるのに
2018/11/08(木) 19:45:20.92ID:4gjU3RwMd
>>281
闇キノコは微妙ボスとはいえ大技の後に疲れて隙晒してたのにな
2018/11/08(木) 19:45:23.84ID:CtMlzrrL0
ゾイドみたいなやつだったなクリスマス
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-5EBc [59.136.101.158])
垢版 |
2018/11/08(木) 19:45:24.25ID:ptZ6Aujl0
>>285
去年のクリスマス
ベルダのおじいちゃん
ウェルチイベのBOSS

ぜんぶ使い回しな
2018/11/08(木) 19:45:46.45ID:XZVJoHFH0
やるとこないんですが!?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-WqUE [126.233.69.138])
垢版 |
2018/11/08(木) 19:45:55.15ID:SKq1Mu4mp
アプデ後のマルチは誰かしら赤くなったり落ちたりしてる
もうこれまともにゲーム出来る環境じゃないよ
2018/11/08(木) 19:45:57.77ID:ihnW+SRt0
もうやること無くなった
2018/11/08(木) 19:46:02.49ID:RfFOxTLb0
今やってるイベントで作っといた方がいいアクセなんかあるか?
2018/11/08(木) 19:46:10.44ID:CreBCpms0
高画質出す前に低負荷モード作ったり負荷緩和したりしてくれ
キャリア泥スマホでマルチで青ソフィアがハムスターぶっぱしてもまったく動作に影響ない機種とか存在すんのか
2018/11/08(木) 19:46:27.23ID:hwTfxdx+0
糞キノコで散々文句言われてた
それから5ヶ月どころか9ヶ月経っても改善されない
2018/11/08(木) 19:46:39.31ID:4jkFOQyN0
勝利リザルト画面ってバトル以外に含まれるの?
2018/11/08(木) 19:46:58.69ID:ptZ6Aujl0
お知らせ見ない艦長どもが勘違いして設定全部高画質にしてマルチにつっこんでそう

めっさ落ちてる
2018/11/08(木) 19:47:37.47ID:+ZmErx460
東京医科大学は不正入試について謝罪と説明しているな

甲斐もちゃんとやれ
2018/11/08(木) 19:47:39.80ID:D36pOKEj0
次の生がサ終のお知らせでもすんなり信じられる適当なアプデだった
武器ガチャは追わせる気ゼロだし、テスト機で使うような高画質モードといい…やべーな
2018/11/08(木) 19:47:40.98ID:bCrqjZ5ap
出し得大技連発オーシャン
2018/11/08(木) 19:48:04.89ID:K50gtJ1I0
正月は頭に鏡餅か門松と見ているがどうだろうか
2018/11/08(木) 19:48:10.97ID:et4NnSDc0
空前の帽子ブームに乗り遅れるな
帽子オーシャンはハゲの味方や
2018/11/08(木) 19:48:23.04ID:DJu1Ea9wd
バレンタインのキノコは跳び技で避ける遊びあったからまだ良いけど
目玉の文鎮は近接だと追いかける以外何もない
2018/11/08(木) 19:48:45.28ID:4gjU3RwMd
正月はクソ気合い入ったVPだぞ
2018/11/08(木) 19:48:55.02ID:R3jzFAqd0
通信エラーとか出るんだがおま環?
2018/11/08(木) 19:49:28.23ID:EuSMHFQk0
今回どうして帽子かぶった目玉が唐突に現れたのかストーリーとかないんでしょこれ
予定狂って何から何までスケジュール無茶苦茶
2018/11/08(木) 19:49:31.83ID:fGqqTPaz0
ふにぃ
2018/11/08(木) 19:49:35.47ID:qhUT7H+h0
サービス終了前に大盤振る舞いするところあるが画質向上がそれだと
2018/11/08(木) 19:49:36.13ID:ptZ6Aujl0
目玉は3体目?
水着イベ
オペライベ
新ハロウィン
2018/11/08(木) 19:49:36.32ID:7V8I3xiNd
そういえば高画質でA2撮ったら身体のつぎはぎ駄目な人が更に駄目になるのかね
2018/11/08(木) 19:49:43.10ID:foyP/lXhp
帽子(4K対応)
2018/11/08(木) 19:50:04.22ID:KzyaneXV0
新ボス追加!なんちゃらアイ!の時点でオワったと思ったがなるほどスクショで遊べってことか
俺はもう、戦わん…
2018/11/08(木) 19:50:10.53ID:CtMlzrrL0
黒くしたファキュラドラゴン=ブラッドベイン
こうなるんでしょう
2018/11/08(木) 19:50:22.60ID:4vIEh6RL0
キャラじゃなくてコンテンツなんとかしろよゴミ
2018/11/08(木) 19:50:22.97ID:1+lwmj8e0
フリージングは頻度上げて連発するくらいの方が楽しいし回避に専念する必要がある攻撃が1つ2つは無いとアクションとしても物足りない
2018/11/08(木) 19:51:07.58ID:xvDjYj/e0
>>309
マイナーだが制服クロードのときも目玉がボスだった気がする
2018/11/08(木) 19:51:10.65ID:z/Bu/S+10
来年の干子は猪だからブレードライガーみたいな奴にみかん乗っけただけのボスでOKやな
2018/11/08(木) 19:51:20.12ID:suF0Pu7Ma
ス:救い様の無い
ク:糞以下の存在であり
エ:エンジニアを自称する
二:二流企業
2018/11/08(木) 19:51:34.27ID:vV+MCrT10
https://i.imgur.com/UfgtgiT.jpg
https://i.imgur.com/KU8Tifb.jpg
https://i.imgur.com/5adSGT7.jpg

目玉適当にやって初見でもこれだったから1分切れ余裕やろ多分
2018/11/08(木) 19:51:41.50ID:h5+IPxtG0
暴走したお化け退治してアルベルがMVPとってお菓子貰って
大団円で終わったのに突然帽子被った目玉があらわれたんだよな
草生える
2018/11/08(木) 19:52:20.32ID:Z4ONCbwg0
ボスの攻撃完全に使い回しで笑えない
今までは見た目使い回しても必ず新技持ってたのに遂にそれも無くなった
2018/11/08(木) 19:52:28.71ID:1BzlJC6z0
>>316
あったな
クソザコイベントだったから忘れられがち
2018/11/08(木) 19:52:54.93ID:4gjU3RwMd
ボス作っても金にならない理論で2年目の終わりまで来ちゃった
2018/11/08(木) 19:53:01.23ID:DJu1Ea9wd
今後は帽子変えるだけだから文鎮くらうかで新規かどうか分かっちゃうね
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-5EBc [59.136.101.158])
垢版 |
2018/11/08(木) 19:53:06.19ID:ptZ6Aujl0
>>322
4体目の使い回しってことかよ

深刻だな穴胸
2018/11/08(木) 19:53:10.20ID:GNh7OFRu0
もうこのゲームが面白くなることはない
画質だけが上がっていくだけ
オワオシャ
2018/11/08(木) 19:53:14.45ID:XFysEsZEd
画質上げてないのにメンテ前よりマルチ重くなってないか?
2018/11/08(木) 19:53:40.24ID:KzyaneXV0
>>297
アンテナ立つ人多いしまた画質3段階に戻されそうだな
ため息が出ちまうよ
2018/11/08(木) 19:53:54.29ID:DKbwwFP20
ボスモデルが使い回しなのはこの際ええわ
技も全部同じAIも同じで広範囲回避強制かつボスは無敵みたいな強技連発するなよ
ゴーストは裏回って密着お留守とお茶目なところあったのに目玉はガチでつまらん
2018/11/08(木) 19:53:57.83ID:EvWudNX/d
帽子を被せないと僕達が損をしてしまうので
2018/11/08(木) 19:54:00.80ID:hwTfxdx+0
ボス追加するんだったら女の子が急に力使えるようになった理由のシナリオも追加しろよ
2018/11/08(木) 19:54:01.93ID:lA+/0ZEs0
ボス作っても金にならないって発想の運営はゲーム会社辞めろ
2018/11/08(木) 19:54:05.87ID:vJgmCK4D0
>>231
2Bユーインうさミラレンタル堕ネルで1分26秒だわ
緑床が切れた直後にアシストラッシュでサクサク
2018/11/08(木) 19:54:14.24ID:UrNk2cE00
>>319
かぼちゃリリア 婿 クロード ふにシスで53秒だったな
40秒台も狙えるだろうがそこまでやる必要がないという
2018/11/08(木) 19:54:15.06ID:xvDjYj/e0
>>325
ちなみに色は黄色ではなく青だった気がするw
2018/11/08(木) 19:54:40.89ID:EuSMHFQk0
>>320
それそれ。この帽子かぶった目玉は村の催し物にはなかったはずなのにどこから来たのっていう
この先週まで読ませてた茶番の設定突如無視とか豚さん激怒じゃないの
2018/11/08(木) 19:54:47.92ID:VGmpBDJT0
>>217
テンプレに追加していいぞ 台詞なんかほしいけど
2018/11/08(木) 19:55:39.22ID:4gjU3RwMd
目玉のコスプレだけで4体も出ており、偏りが酷いのでクリガのコスプレも出してくださいって要望送ろうかな
2018/11/08(木) 19:55:40.26ID:mo7eODYH0
>>327
新ボスの事ならアンティークは前から重くなる糞技
2018/11/08(木) 19:56:00.05ID:rMIGLWL80
・−・・・ −・− ・−・・・ −−・−・ ・−− ・−− −−・− ……
2018/11/08(木) 19:56:05.60ID:nZ4bWaJjd
復刻コイン落とすようにしてくれ
2018/11/08(木) 19:56:17.58ID:Q+Vr96fKd
ハロウィンネルアルベルトでやめて次は新キャラ エイルとスフレで適当にイベントやっとけはよかったのに
まだハロウィンとか馬鹿か
2018/11/08(木) 19:56:33.21ID:5qx1h66kM
>>341
2018/11/08(木) 19:56:57.88ID:7V8I3xiNd
水マリだけは認める
https://i.imgur.com/t5Dhczs.jpg
https://i.imgur.com/8nl1Z5S.jpg
塔やってきたけどラッシュ重いわ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-XEFn [49.106.207.164])
垢版 |
2018/11/08(木) 19:57:14.56ID:/5MnQ2jTd
>>329
ユーザーを絶対楽しませたくないというプロ精神の現れやぞ?
2018/11/08(木) 19:57:22.80ID:D36pOKEj0
たぶん来週生なんだろうけど、まじどの面下げてやる気だ
お知らせでイベント改善していく言ってたやん…
2018/11/08(木) 19:57:49.90ID:gjy4z7f/r
ボス使い回しなら確かに復刻コイン欲しいわな
2018/11/08(木) 19:57:58.05ID:rvg0USNO0
>>320
ストーリー糞短いわりにはアルベルやリリアの原作ネタ拾っててまあいいかと思ってたから唐突な目玉には草
2018/11/08(木) 19:58:04.79ID:f7sbLMp/0
シウスでアンデット大剣使ってみたけど糞みたいな火力しかでねーな
やっぱ種族特効はゴミだわ
2018/11/08(木) 19:58:10.66ID:bCrqjZ5ap
>>342
アックスエイルマットとナックルスフレだけどいい?
2018/11/08(木) 19:58:12.05ID:RfFOxTLb0
>>217
このaaほんと懐かしいわ
2018/11/08(木) 19:58:13.04ID:Rdx3SnNDa
ふにシス・Hベルダ・嫁シス・カボリで40秒出たぞ
床無効接待
カボリはこのボスのために調整されたような能力
許せねぇ……
2018/11/08(木) 19:58:26.66ID:ayaqxgzJ0
>>217
これってどういうこと?
我慢するんだ
やったー課金しやがったみたいな感じではったん?
2018/11/08(木) 19:58:44.28ID:1BzlJC6z0
復刻コインは草
流行らせたい
2018/11/08(木) 19:59:00.42ID:5qx1h66kM
>>353
帽子かぶっただけって意味ちゃうんか
2018/11/08(木) 19:59:27.66ID:gjy4z7f/r
>>320
ホントは単独ピックアップキャラのストーリーあったけど中止したからこうなったんやろ
2018/11/08(木) 19:59:29.58ID:xhvF4xev0
嫁プリレンタルしてる奴は今すぐアシストを外せ!
パラポラでパンツが隠れて見えないんだよ!!
2018/11/08(木) 19:59:35.19ID:Q+Vr96fKd
>>350
もうカーレン作ってあるから鎌あるっしょ
スフレは拳でいいよ
もう新武器いらね
2018/11/08(木) 19:59:35.46ID:f7sbLMp/0
で?オバケは解るけど目玉は誰がやってるの?なんで唐突に付け足してるの?
2018/11/08(木) 19:59:36.95ID:UIWzx8XS0
>>247
クリーシュ肉壁にしてクロード操作
https://i.imgur.com/apdpTgX.jpg
https://i.imgur.com/otX98W8.jpg
2018/11/08(木) 19:59:38.98ID:bJK9p1Ff0
アプデ後からiPad Proのほうでラッシュボタンすげー反応悪いの自分だけ?
スマホのほうはそんなことないのに
362名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-yXJG [61.205.1.44])
垢版 |
2018/11/08(木) 19:59:44.15ID:4Um70dHzM
帽子にも狙いがあるから
2018/11/08(木) 19:59:59.67ID:p2JhotNSd
来月はサンタ帽子の目玉が襲来するぞ
その次は門松帽子の目玉だ
2018/11/08(木) 20:00:00.93ID:Ns9fVw5D0
絶初回で39秒だった気がしたがスクショ撮ってねえ
2018/11/08(木) 20:00:17.08ID:lA+/0ZEs0
>>353
全部使い回しボスだけど帽子かぶってるからセーフ
2018/11/08(木) 20:00:23.29ID:xvDjYj/e0
使い回しとは言えHPとかは微妙に調整されてんだよな…

夏のはこんな堅くないはず
2018/11/08(木) 20:00:58.85ID:1+lwmj8e0
夏のは簡単にエレバ入ったしね
2018/11/08(木) 20:01:01.17ID:ayaqxgzJ0
>>355
なるほど
理解したら笑ってしまった
2018/11/08(木) 20:01:05.53ID:LRbw0Slr0
うさマリのラッシュのミラージュさんの眉毛無いんだけど?
2018/11/08(木) 20:02:49.83ID:CtMlzrrL0
スターおっさんの大好物セーラームーン
モンストにとられてんじゃんw
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-KlTd [126.3.35.56])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:02:57.14ID:vW/DxOJF0
アクセなんて靴と雷電ありゃもうどうでも良い感
372名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-yXJG [61.205.1.44])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:03:07.65ID:4Um70dHzM
狙いがあるからセーフなんだ
2018/11/08(木) 20:03:25.55ID:h5+IPxtG0
復刻コインはワロタわ
いやマジでそうだよな100%使いまわしなんだから復刻と変わらないんだよな
2018/11/08(木) 20:03:26.45ID:VGmpBDJT0
次の放送で帽子被って出演するくらいことすればたかあきは許してもいいぞ 小林ふにおは許さんが
2018/11/08(木) 20:04:19.04ID:Q+Vr96fKd
もう終わりやね…
376名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-yXJG [61.205.1.44])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:04:24.36ID:4Um70dHzM
こちとら狙って被っとんじゃ!!
2018/11/08(木) 20:04:41.58ID:KzyaneXV0
>>344
ホーム画面でも素晴らしくなってるなw
しかし腕の部分の黒線直してくれないのかなぁ
2018/11/08(木) 20:04:53.84ID:ptZ6Aujl0
セーラームーンコラボ?
五人実装とか無理やろスキルも武器もねーし
ちびうさ外部いれたら大変多いし
2018/11/08(木) 20:05:20.91ID:1+lwmj8e0
鎌の形した斧持たせて済ませるやろなぁ…
2018/11/08(木) 20:06:04.64ID:GNh7OFRu0
とられるもなにも最初からノーチャンスなんで・・・
2018/11/08(木) 20:06:16.24ID:4jkFOQyN0
>>296
バトルだったわ うんこ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sabf-8vM/ [106.181.170.201])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:06:32.98ID:4I/OW6bHa
はいっ!紋章石708000個突破(´・ω・`) v







また無料10連ガチャ引かせてくれるなんて神運営やね♪
2018/11/08(木) 20:07:13.10ID:Nbq3svbz0
サ終ならサ終でいいから最後にゲーム内のスタンプの奴Line用で出してくれないかな
SOAオリキャラとかコスプレオーシャンのはいらないから原作キャラの奴だけでも
ミリーのごめんねとかあっちーミカエル割と好きなんだけど
詳しくは知らんけどこのイラスト描いてるのはインコ?って作家とは別人だよね?
2018/11/08(木) 20:07:19.61ID:UAjnx9EW0
高画質でも影がジャギジャギしてるからアップだといまいち映えないな・・・
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-oniB [183.176.56.82])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:07:31.09ID:CreBCpms0
新武器ガチャクソすぎだろ光杖どんだけ作る気だよアンデッドのほうがマシだろ術用は
2018/11/08(木) 20:07:57.40ID:Jlrk7gUa0
こっちはウラヌスとネプチューンとサタンでいくぞ!
2018/11/08(木) 20:07:59.66ID:lO3lXGfpd
帽子を被れば復刻じゃなくなるんだ
下手なコンパチより酷いかもしれない
2018/11/08(木) 20:08:21.58ID:2uUQ5NM30
スターオーシャンなのに、SOのキャラがほとんど実装されずにサ終を迎えそうだな・・・
つれぇわ
2018/11/08(木) 20:08:34.92ID:1XvPIEqW0
復刻コイン・被
2018/11/08(木) 20:09:04.25ID:1+lwmj8e0
>>378
武器は杖とナックルでスキルは捏造、モデルは1体作れば首すげ替えて服の色変えるだけ。タキシード仮面は婿の色変えて帽子被せて変態マスク着ければ出来上がり。
むしろ使い回しオーシャンにピッタリ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-KlTd [126.3.35.56])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:09:17.91ID:vW/DxOJF0
ゴメンね素直じゃなくて 夢の中なら云える
思考回路はショート寸前 今すぐ詫びたいよ
2018/11/08(木) 20:10:03.06ID:vV+MCrT10
画質はんぱねえな
少なくともPS3並みにはあるじゃん

おさわりで声を出すのもナイスでーす
2018/11/08(木) 20:10:33.06ID:2PUHLFRnM
なんか信者スレから来てるやつ多くね
2018/11/08(木) 20:10:43.10ID:KzyaneXV0
>>369
マジだw
オペラの時といいミラージュちょいちょい影響出るな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-FCvZ [124.213.97.218])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:10:47.92ID:99KFbs200
無料詐欺もやり得に終わったみたいだけど補てん来てねーぞ。カメラロールにある画像送ってみっか

萎える
2018/11/08(木) 20:10:59.02ID:1BzlJC6z0
>>383
インコとはイラストのタッチが違うから別人だと思う
2018/11/08(木) 20:11:31.51ID:vV+MCrT10
マリアはおさわりしたら喋ったのにクリフ兄貴は喋らなかった…なんだこれは!
2018/11/08(木) 20:11:32.11ID:GsCY8qsF0
まだお前らやってるんか
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa90-K50l [123.227.146.72])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:12:00.20ID:cLS6wlpg0
ハロウィーンの包帯女の覚醒まだでしゅか?
早く覚醒させて〜。
2018/11/08(木) 20:12:13.57ID:2PUHLFRnM
ゲームの話ししてるやつ信者スレに消えろ
2018/11/08(木) 20:12:27.29ID:KbfFWt72a
>>349
ヒント:シウスのラッシュは氷属性
2018/11/08(木) 20:12:43.45ID:2uUQ5NM30
開発「スマフォでこの画質すごいっしょ!!」

プレイヤー「それコンシューマーでよくね?」
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-KlTd [126.3.35.56])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:12:47.95ID:vW/DxOJF0
過疎過ぎて耐えられ無くなったんやろなぁ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-tPfE [60.137.62.111])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:13:20.07ID:xjdf0g7m0
Xsただのマルチ解像度劣化(制限)の
過去最悪のゴミアプデなんだけど
2018/11/08(木) 20:13:20.17ID:jOZvLi650
新ボス弱すぎ…調整出来てないし無理矢理持ってきただけだろこれ…
おりゅシスで遠巻きからポイポイしてるだけとか
2018/11/08(木) 20:13:26.93ID:lO3lXGfpd
ゲーム内のスタンプはトライエースの人の奴
だめじゃんとLINEはスクエニが使ってるインコって奴
2018/11/08(木) 20:14:34.52ID:Jlrk7gUa0
アプデ直後に勢い350の過疎スレがあるってマジ?
2018/11/08(木) 20:14:44.62ID:FOckWlY9d
>>401
は?マジかよ……マジだったわ
原作で属性乗ってんのか?あ?
2018/11/08(木) 20:15:19.21ID:L9Dww1J6d
オペラ多いけど黄いないと100%死んでるしなぜか文鎮喰らって死んでるやつもいる
遠距離弾で死ぬならまだしもなんで文鎮ゾーンから動かないの?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3763-u3Nh [114.190.204.128])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:15:42.85ID:9aDwm3Ah0
>>407
クポーはやめるミャw
2018/11/08(木) 20:15:46.11ID:KzyaneXV0
いつからゲームの話禁止になったんだ?
どっかの言論統制スレじゃあるまいし
2018/11/08(木) 20:15:50.10ID:ayaqxgzJ0
シウスとフィアって蛮族かなにかっぽい
2018/11/08(木) 20:16:12.71ID:GsCY8qsF0
未だにアナムネ信じて遊んでくれてるスターおっさんがいるんだからたかあきと豚はちゃんと恩を返してやれよ
2018/11/08(木) 20:16:48.08ID:z/Bu/S+10
こんなごみとコラボなんてPSO2で十分だろ
2018/11/08(木) 20:17:06.20ID:b8J9k7Ig0
>>413
お詫びが確率だから恩返しも確率だぞ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sabf-8vM/ [106.181.170.201])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:18:27.16ID:4I/OW6bHa
ロードマップには乗ってない神画質機能
開発すこ(´・ω・`) v
2018/11/08(木) 20:18:30.30ID:Q+Vr96fKd
テリーセルラン5位とかやばいな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-FCvZ [124.213.97.218])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:18:45.43ID:99KFbs200
ガチャの無料を偽ってから補てんも偽りとかなめてんな
2018/11/08(木) 20:18:52.80ID:5zQSDRNpd
PSO2じゃなくてPSOがいいです
当時のPがSOAの開発DやっているからPSUでも良いと思う
2018/11/08(木) 20:19:01.63ID:DJu1Ea9wd
次の生放送やる確率
報告で盛り返せる確率
2018/11/08(木) 20:19:10.48ID:lO3lXGfpd
トライエースだしPSNovaコラボでとどめさしても良いんじゃね?って気はしてる
セガのクソゲーとソレの後を追ったアナムネ奇跡のコラボにはうってつけ
2018/11/08(木) 20:19:13.05ID:h5+IPxtG0
最初からグルグルまみれでクソ回線マークじゃなくて
いきなりクソ回線マークってのが多いから
やっぱ画質関係弄ったのが関係してんじゃねぇの?
文鎮まみれでクッソ負荷かけるからだよちょっとはテストしろって
2018/11/08(木) 20:19:33.56ID:ayaqxgzJ0
時代はテリワンか
2018/11/08(木) 20:19:49.53ID:mJVPfaVv0
ゲームの話やめろとか言ってるのは糞猫か業者だぞ
向こうに少しでも人いかそうと必死すぎ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-KlTd [126.3.35.56])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:20:37.63ID:vW/DxOJF0
買い切りだから持続はしないだろうけどすごいね
実際おれも買ったし オンライン対戦賑わうとええのぅ
2018/11/08(木) 20:21:02.64ID:+a5zVYeH0
社員スレのワッチョイはあぼーんにしてるけど脱走兵いねーぞ?ちゃんとすみわけできてる
携帯回線の脱走兵はわからないけど
2018/11/08(木) 20:21:41.53ID:jOZvLi650
わしもテリワン買ったわGB以来だから新鮮で面白い
2018/11/08(木) 20:22:29.70ID:JTMmeQC30
二回連続緑リリアのラッシュでエラーになって落ちてたときは
流石にまた不具合かと疑ったぞ
信頼する気持ちがまるでなくなってることに気づけたわ
2018/11/08(木) 20:22:37.15ID:L9Dww1J6d
>>247
緑いらないよ
鬼ユーイン嫁レイミ操プリで脳死ロケット

https://i.imgur.com/vd2B99f.png
2018/11/08(木) 20:22:52.12ID:lA+/0ZEs0
向こう信者スレとか書き込んでる時点でバレバレだろ
アフィ猫マジうざいわ
2018/11/08(木) 20:23:37.87ID:RfFOxTLb0
テリワン進んでるやつおる?育成面はどうなん?
2018/11/08(木) 20:24:12.61ID:VDSQVmvn0
xs落ちなくなったわやるじゃんたかあき(掌クルー
2018/11/08(木) 20:24:13.98ID:AZbVleJba
こっちのスレはネガキャン業者がどうたら
その業者に踊らされた馬鹿達がこうたら
なんて事言ってたのに今さらシレッとこっちに移住とか恥ずかしくて出来ないでしょ普通
2018/11/08(木) 20:24:22.96ID:Nbq3svbz0
>>396 >>406
ありがとう
やっぱり描いてる人違うのか
2018/11/08(木) 20:24:40.46ID:nZ4bWaJjd
スクエニなのが腹立たしいけどテリワン買ってしまったわ
GBしかやってなかったけど、卵の孵化に数時間かかるようになってたんね
2018/11/08(木) 20:24:46.09ID:b8J9k7Ig0
テリワン配信記念にエッチなしたぎ姿のミレーユのモデリング作れ
2018/11/08(木) 20:24:48.83ID:lO3lXGfpd
スクエニのゲームはいいです
2018/11/08(木) 20:25:26.04ID:1dOZAyQ70
今帰って来たんだが画質向上は林檎のみ?泥は全部高画質無し?
その代わりXSのアプリ落ちは悪化した、で合ってる?
2018/11/08(木) 20:25:50.03ID:CtMlzrrL0
GB版からのやつは3DSのほうの裏ボスまでの配合表みたらたまげるぞw
2018/11/08(木) 20:26:29.24ID:5qx1h66kM
今日のセルランが楽しみなだけなアプデだったわ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-KlTd [126.3.35.56])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:27:04.04ID:vW/DxOJF0
>>431
まだCクラスだけど
まず戦闘2倍速があるのと雑魚戦何も押さず3秒で確定勝利+HPMP消費無しのオート戦闘モードがある
後者はストーリークリア後に使わないとあまりのチートさにゲームバランス崩壊する
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sabf-8vM/ [106.181.178.63])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:27:15.57ID:4HNPYnrOa
はいっ!紋章石708000個突破(´・ω・`) v






2周年まで温存やね♪
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fed0-cQ89 [153.209.228.161])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:27:29.88ID:b5P4OZ+Z0
文鎮連打とか床来たら連携あまり気にしないでラッシュ使ってぶっ飛ばしタイムしてたら余裕で2分切れたわ。アドバイスくれた人たちありがと(ボロン
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-oniB [183.176.56.82])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:27:47.66ID:CreBCpms0
画質より負荷軽減をだな
2018/11/08(木) 20:27:56.49ID:r3fh6cpm0
テリワンって3dsの移植じゃないんか?
2018/11/08(木) 20:28:07.33ID:xvDjYj/e0
>>409
使い回しだから大丈夫だろうと画面見ないでスレ読んでたら死んでたわw
2018/11/08(木) 20:28:10.59ID:lA+/0ZEs0
ソシャゲほとんど消したからダンジョンメーカー今更買ったわ
テリーは運営の対応見てからにしようかな
値上げしないよね?
2018/11/08(木) 20:28:17.99ID:uIUwtdN20
>>26
http://eroolove.chuko.net/2018/10/28145

エロボディwwwwwwwwvvwwwwvvwwwww
2018/11/08(木) 20:28:41.00ID:BnGyK56zp
100位以内に入ったら運営もびっくりだろうな
2018/11/08(木) 20:28:44.21ID:mJVPfaVv0
>>409
画面見てないんだぞ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa90-K50l [123.227.146.72])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:28:52.78ID:cLS6wlpg0
包帯女(ハーローウィーン)の覚醒を待ってます。
いつ頃になりますか?
ギガントフィフスの代わりに七鍵守護神(ハーローウィーン)実装はよ。
2018/11/08(木) 20:29:09.11ID:huA8W32w0
>>445
対戦が今のとこないんじゃなかった?
2018/11/08(木) 20:29:21.99ID:VDSQVmvn0
あれXSの最高画質で絶ホスト30回くらいやってて全然落ちなかったけどこれもしかしてゲストだと落ちまくるんか
2018/11/08(木) 20:29:45.70ID:mJVPfaVv0
>>451
まず完結しないと無理ですね
2018/11/08(木) 20:29:57.12ID:huA8W32w0
>>453
お知らせ
2018/11/08(木) 20:29:58.17ID:AKwVCc0X0
狼リーヴィクトル婿ユーインでほぼ脳死で攻撃できるから1分前半行ける
https://i.imgur.com/Z2q0owU.jpg
2018/11/08(木) 20:30:02.45ID:1BzlJC6z0
レベマを進化させるのにいちいち切り替えさせるのとか
普通にプレイしてたら絶対に気になるやろ、ってポイントを今更修正する開発
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:30:34.68ID:Qk4jfyf50
まじで社スレのIPのやつまざってるやんw
過疎すぎてとうとう帰ってきてるしw
2018/11/08(木) 20:30:39.54ID:xvDjYj/e0
>>441
そんなゆとり機能まであんのかよ…w
2018/11/08(木) 20:30:43.53ID:lA+/0ZEs0
>>409
文鎮は影見てぎりぎりまで粘って頭打って死ぬんだ
2018/11/08(木) 20:30:53.26ID:L9Dww1J6d
>>446
>>450
やっぱパンツ見えないキャラはダメだな
2018/11/08(木) 20:31:11.96ID:D36pOKEj0
なんでびっくりしますかぁ?
2018/11/08(木) 20:31:26.78ID:734FR0qo0
画質工場って設定でそういうのがあるんか?
2018/11/08(木) 20:32:41.47ID:hwTfxdx+0
俺はやたら安かったジョーカー3無印買ってきたけどこれドレアムいないのかよ
モンスターズでドレアムいないのはアカンやろ
2018/11/08(木) 20:33:27.71ID:gjy4z7f/r
アプデ後で社畜が帰宅する時間なのに勢い無いってどうなってるや
アフィリエイトもまとめるためにこっちに来たんか
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-KlTd [126.3.35.56])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:33:34.99ID:vW/DxOJF0
>>459
1時間に1回1ダンジョン周回分の経験値や落ちてる道具拾ってくる遠征みたいなゆとり機能もあるぞ
モンスターまで捕まえて来てわろたわ
2018/11/08(木) 20:33:46.63ID:suF0Pu7Ma
ユーイン使いの人ってアシスト何にしてるん?


とりあえずみさくらは宣言通り殺害予告と法的措置してこいアフィ糞猫
2018/11/08(木) 20:35:24.01ID:SKq1Mu4mp
マジでマルチ過疎ってるんだなぁ
新イベがこの時間に埋まらないで解散したり
2〜3人で出発がザラだわ
もう駄目なのか…
2018/11/08(木) 20:35:44.36ID:VDSQVmvn0
>>455
つまり低解像度の機種とマチするとアプリ落ちるっぽいのか
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sabf-8vM/ [106.181.178.63])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:36:13.46ID:4HNPYnrOa
はあ林檎端末でよかった〜(´・ω・`) v





下レナちゃんコレほんとに大丈夫ですか?
2018/11/08(木) 20:36:31.42ID:SG/Xi3hV0
>>464
ジョーカー最クソの3を買うとかだめだろ
2プロフェッショナルにしろよ
2018/11/08(木) 20:37:05.70ID:et4NnSDc0
社スレの人でも洗脳から解けてこっちきたなら歓迎するぞ俺は
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a4b-YP9l [157.192.103.95])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:37:13.13ID:cyBHy5IK0
サンタ帽子被ればクリスマスイベボスも簡単に作れるな!

サンタキノコ
サンタ蟹
サンタ目玉
サンタファッキュー
サンタ鳥
サンタキメラ

これ半永久機関じゃね
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a53-jha/ [133.123.112.115])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:37:30.21ID:QWtr6RgS0
降ってくる氷以外に怖い攻撃ないから国生で難なく遊べるわ。
気づいたらキャスターやらシューターが死んでて時間かかるけど。
2018/11/08(木) 20:38:01.36ID:gjy4z7f/r
>>473
キャラも帽子だけかぶせて数値弄ればええな!
2018/11/08(木) 20:39:06.91ID:AuVqbGxt0
最近のボス戦ってて全く楽しくないわ トライエースまじでセンスない
2018/11/08(木) 20:39:09.77ID:CtMlzrrL0
色替えでも褐色下着レナなら歓迎するで
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fed0-cQ89 [153.209.228.161])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:39:21.38ID:b5P4OZ+Z0
クロウに帽子被せてサンタクロウスですね鎧も赤いし
2018/11/08(木) 20:39:22.23ID:q603pamF0
昔インコの漫画少しでも否定しようもんなら総出で叩かれてたけど
運営だったと考えると全て納得いくわ
ドーンネタもアドレーdisネタも不快でしかなかったもん
2018/11/08(木) 20:39:22.41ID:mJVPfaVv0
解像度やばいな
下レナで汁が出た
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-SeP8 [182.251.53.145])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:41:13.53ID:bUCSN/x6a
一部端末ってipadだけか?オワオシャやね
2018/11/08(木) 20:41:26.15ID:DrViqs0ua
オワオシャ
2018/11/08(木) 20:41:37.36ID:SG/Xi3hV0
インコを持ち上げてオラクルを叩く
不自然でしたねぇ……

オラクルが面白いとは言っていない
2018/11/08(木) 20:41:39.55ID:Wn1u5cTfa
https://i.imgur.com/5HSGIyy.png
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-0HLH [106.180.38.205])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:41:48.03ID:hvtJiCpUa
オワコンの話題いらないです
2018/11/08(木) 20:41:53.78ID:CtMlzrrL0
高解像度モードはPC版の布石な気がするな
2018/11/08(木) 20:42:05.84ID:zxlGMNcr0
もしかしてオワオシャですかーッ!?
2018/11/08(木) 20:42:37.94ID:RULYoDEVp
今思えば新技くらい作れよって俺が言ったのに対して新技が一番金かかるんだよって突っかかってきた奴あれ社員だったんだろうなぁと

新技より帽子作ってたとか笑いものですよ神
2018/11/08(木) 20:42:46.57ID:jOZvLi650
>>447
今1600円来週末には2400円
2018/11/08(木) 20:42:52.50ID:kpNEb/r30
今日は新イベじゃないの?なんで??
2018/11/08(木) 20:42:59.38ID:DrViqs0ua
オワオシャ
2018/11/08(木) 20:43:48.75ID:53XTwhpE0
文鎮の時ヒロイック当たらなくない?
頻繁に飛ぶからクソ
2018/11/08(木) 20:43:56.06ID:SG/Xi3hV0
小林パンマン!新しい帽子よ!
2018/11/08(木) 20:43:58.29ID:TFPhRxq1a
>>490
お前らがうるせえから予定狂って間に合わせの突貫工事ボス追加したぞ
2018/11/08(木) 20:45:19.21ID:AZbVleJba
4~5ヶ月かけて作った帽子
2018/11/08(木) 20:45:22.11ID:A//AvU9Q0
容量490MBの高級な帽子だぞ
2018/11/08(木) 20:46:05.81ID:ERTkx9m80
FFのおにぎりかよ
2018/11/08(木) 20:46:16.83ID:SG/Xi3hV0
お蔵入りしたハロリーシュを一周年で配付する神采配まだ?
2018/11/08(木) 20:47:05.77ID:ecoZnML0d
なにこの使い回し99%の糞ボス・・・
2018/11/08(木) 20:47:08.02ID:ayaqxgzJ0
帽子が本体
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sabf-8vM/ [106.181.178.63])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:47:10.37ID:4HNPYnrOa
これには狙いがあり・・・
糞端末マンに高解像度を自慢すると・・・
2018/11/08(木) 20:47:17.62ID:huA8W32w0
帽子て…w
https://i.imgur.com/kzDzNuy.jpg
2018/11/08(木) 20:47:21.50ID:z1xdZVUU0
すまん狼ミリーちゃん楽しいわやっぱ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3763-u3Nh [114.190.204.128])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:47:29.25ID:9aDwm3Ah0
帽子の工数4ヶ月ってマ!?
2018/11/08(木) 20:47:51.74ID:Q+Vr96fKd
https://i.imgur.com/XCKIklk.jpg
2018/11/08(木) 20:48:13.91ID:zxlGMNcr0
トライエース渾身の帽子だぞ
ありがたく戦え
2018/11/08(木) 20:48:29.84ID:+RHwek630
>>468
普通に盛況っぽいが ホスト過多なんじゃない?
2018/11/08(木) 20:48:52.19ID:1BzlJC6z0
手の込んだ手抜きだぞ、お前ら味わって楽しめ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fed0-cQ89 [153.209.228.161])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:48:53.65ID:b5P4OZ+Z0
よほどマリアを作るので忙しいんだな
2018/11/08(木) 20:49:05.80ID:nmQrdf8o0
これ新技もなしの完全使い回しボスか?と思ってスレきたらそのとおりでわろた
前回の新規ゴーストで燃え尽きてるじゃん
2018/11/08(木) 20:49:32.52ID:b8J9k7Ig0
帽子は作れてもスキルは作れない
2018/11/08(木) 20:49:40.54ID:CtMlzrrL0
今さらアップデートしたんだけど
知ってたのに高解像度にしたらおおすげーってなったわw
2018/11/08(木) 20:49:48.82ID:A//AvU9Q0
カルピスを薄めすぎて水になってしまったのだ
2018/11/08(木) 20:50:07.21ID:GOG01pFur
帽子に4ヶ月とかFF15のおにぎりかよ
2018/11/08(木) 20:50:11.19ID:2uUQ5NM30
パンツ型の帽子を作れば、喜ばれるのでは!?
2018/11/08(木) 20:50:12.09ID:xvDjYj/e0
もう生放送で全員帽子つけて出たら?

帽子をつけたので新体制ですwwwwwwwww
2018/11/08(木) 20:50:30.12ID:foyP/lXhp
帽子を被せれば実質新キャラ
  彡彡ミ  
 (´・ω・`) 
2018/11/08(木) 20:50:33.06ID:IPg6NYjD0
バグの時の高画質のほうが凄かった気するけど気のせいかな
2018/11/08(木) 20:51:26.41ID:+uRLg2Cy0
今年はあとep2恒常とクリスマスキャラで終わりかよ…
クリスマスはレナマリアクレアソフィア辺りだろうし今年いっぱいはログボオシャ継続か来年はあるんですかね…
2018/11/08(木) 20:51:28.77ID:ecoZnML0d
帽子で一週間過ごせってか
2018/11/08(木) 20:51:53.10ID:r3fh6cpm0
運営体制変えるとか言ってたけど大丈夫か?
2018/11/08(木) 20:51:56.79ID:kl8XkXAQ0
画質良くなっても中身ゴミだからつまらないままだな
2018/11/08(木) 20:51:58.58ID:C4fcJu3x0
だっるいわこのクソボスばっかりのげーむ
2018/11/08(木) 20:52:23.26ID:z/Bu/S+10
>>516
そんなん新体制のお祝いメールがスクエニ本社にいっぱい届いちゃうだろ!?
2018/11/08(木) 20:52:50.12ID:A//AvU9Q0
どうせ使いまわしするならダディにしろよな
2018/11/08(木) 20:52:51.46ID:D36pOKEj0
生放送楽しみだなw
2018/11/08(木) 20:52:57.44ID:SG/Xi3hV0
この帽子が小林からの謝罪がわりだ
2018/11/08(木) 20:53:00.90ID:R29fJmJ+0
うおおおおおおおおおおおお新イベント実装!!色違いの完全使い回し!!!!
うおおおおおおおおおおおおお死ね
2018/11/08(木) 20:53:07.88ID:CtMlzrrL0
8plus程度だとカクカクで無理やね・・・
2018/11/08(木) 20:53:36.71ID:lGM75Pgj0
何なのこの100%使い回しのクソ目玉
これであと1週間とか頭おかしいんじゃねーの
2018/11/08(木) 20:53:52.55ID:71xFxOLGr
あまりにもどうでもいいものに大量のリソース割くとか流石大企業スクエニさんは違いますなぁ
2018/11/08(木) 20:53:53.80ID:8Ruw38YFa
新ボス追加ってこれ絶対予定を一週早めただろw
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fed0-cQ89 [153.209.228.161])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:54:31.97ID:b5P4OZ+Z0
去年のクリシスはイラストも3Dも素晴らしかったなあ
2018/11/08(木) 20:54:35.24ID:RqRS4ZELd
まだ運営さんは方針やこれからのこと発表できないの?
もう充分時間はあったやろ
2018/11/08(木) 20:55:14.96ID:xvDjYj/e0
運営新体制の方針は帽子着用です
2018/11/08(木) 20:55:29.20ID:IPg6NYjD0
これ最後に撮影しとけよって意味じゃないよな・・・ やめてくれよほんと・・・
2018/11/08(木) 20:55:30.09ID:lO3lXGfpd
引き延ばすだけ引き伸ばして集金しながらサ終、逃げ切りが狙い
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a27-K50l [61.198.120.23])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:56:01.99ID:e7mIMw5k0
[1.66.96.245]
[111.239.172.88]

はいあぼーん
2018/11/08(木) 20:56:16.51ID:C4fcJu3x0
マジでリアルイベとかいらなかったよね
それにかけるお金ゲームに使いなさいよ
2018/11/08(木) 20:56:19.61ID:9UzmDTsB0
スクエニゲーはサ終直前でも限定ガチャぼこぼこ出してくるからな
アホは気を付けろよ
まあアホは騙されるからアホなんだが
2018/11/08(木) 20:56:46.34ID:1BzlJC6z0
>>536
もう本当に終わりそうだから画面の録画始めたわ
画面収録ってほんと便利だな、初めて使った
ありがとうアナムネシス
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-SeP8 [182.251.42.78])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:56:47.12ID:HSB8u7gQa
Galaxy S9だと解像度5段階来てないんだけどどんな端末が対象なんだよオワオシャ
2018/11/08(木) 20:57:19.01ID:VGmpBDJT0
目玉のルーチンおかしいだろ フリージングループと文鎮ループの頻度高すぎやろ ガイジか?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a84-DnQ/ [131.147.222.233])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:57:49.07ID:ZzHU0TM60
最近深夜にシャワー浴びてると背後に気配感じたり話し声が聞こえてきたんだけど、今思えば社員だったんだなあれ
2018/11/08(木) 20:58:39.77ID:dRWBYZsBd
ハロウィン要素は?
2018/11/08(木) 20:58:40.14ID:AZbVleJba
武器ガチャ以外何もなしだと文句でると思って突貫で見繕った使い回しボスなのか本当は5週連続キャラガチャのつもりだったけど日和って取り止めた名残の残尿的なボスなのか
ノーマルガチャ半額とこのボスは本当に意味がわからん
2018/11/08(木) 20:58:45.11ID:9UzmDTsB0
>>544
ASKAくん!オワオシャやめよう!
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fed0-cQ89 [153.209.228.161])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:58:48.71ID:b5P4OZ+Z0
>>544
おい後ろ…
2018/11/08(木) 20:59:28.28ID:1BzlJC6z0
>>545
帽子^^
2018/11/08(木) 20:59:30.97ID:71xFxOLGr
麻薬オシャやね…
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-Sn2L [157.192.72.206])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:59:34.85ID:SatYhFkL0
なんだこの床…
乱発しすぎだろ
2018/11/08(木) 21:00:00.71ID:+RHwek630
>>542
林檎だろ
2018/11/08(木) 21:00:52.14ID:kl8XkXAQ0
このゲーム前からだけどアプデしても一日もたんな
しかも1週間も間隔空くって言う
2018/11/08(木) 21:01:00.72ID:xvDjYj/e0
>>544
それ流行りのスクエニによるハロウィンイベントやで
2018/11/08(木) 21:01:04.53ID:VGmpBDJT0
つーかステップ暴発また起きてんだろ 帽子被せるだけに力いれすぎなんだよはげ
2018/11/08(木) 21:02:39.27ID:lO3lXGfpd
この期に及んで真面目にオワオシャやってる方がおかしい
2018/11/08(木) 21:02:44.69ID:XW2WHHIH0
>>484
え、めっちゃええやん
絶やるわ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-ebRu [126.3.60.221])
垢版 |
2018/11/08(木) 21:02:55.10ID:PBQCBtXe0
https://i.imgur.com/J8U6XyK.jpg
2018/11/08(木) 21:02:58.06ID:yRzRTvnla
FF15のPがスクエニ退社してて笑ってたところにこの帽子ですよ
スクエニさん最近笑いとるの上手いわ
2018/11/08(木) 21:04:02.59ID:b8J9k7Ig0
面倒な攻撃を連発するか何でもかんでも即死レベルのダメージにするかの二択しかない難易度調整
2018/11/08(木) 21:04:08.64ID:K50gtJ1I0
自分狼ミリーで黄色いる部屋さえ入ればすぐ終わる
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3763-kKVf [114.190.204.128])
垢版 |
2018/11/08(木) 21:04:42.92ID:9aDwm3Ah0
>>558
こいつ貧相な身体してんな
2018/11/08(木) 21:06:49.76ID:2PUHLFRnM
>>546
どう考えても後者
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sabf-8vM/ [106.181.178.63])
垢版 |
2018/11/08(木) 21:07:08.09ID:4HNPYnrOa
金男も魔物アームおりゅシスやね(´・ω・`)
2018/11/08(木) 21:07:38.35ID:RM7ko2gnr
FF15はバグによる世界の崩壊の映像作品としてみれば1500円ぐらいの価値はあった
2018/11/08(木) 21:08:51.61ID:Rma9WthIp
サ終するから今のうちにスクショ撮っといてねってことやね
マリオシャやね…
https://i.imgur.com/LQAr8u0.jpg
https://i.imgur.com/9da4wMR.jpg
https://i.imgur.com/5dCiyEM.jpg
https://i.imgur.com/z4vUqX0.jpg
https://i.imgur.com/aiEKi2m.jpg
2018/11/08(木) 21:08:58.80ID:dPrP/+ad0
手抜きの糞ボス追加するだけとかオワオワ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a84-DnQ/ [131.147.222.233])
垢版 |
2018/11/08(木) 21:09:24.98ID:ZzHU0TM60
単独PUだったけどビビってやめたのだとしたら3体にすればよかったのでは?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a84-DnQ/ [131.147.222.233])
垢版 |
2018/11/08(木) 21:10:23.07ID:ZzHU0TM60
>>566
このゲームラッシュの時眉毛消えすぎじゃないか?
2018/11/08(木) 21:10:25.76ID:b8J9k7Ig0
別武器のモーション使い回してまでキャラ連発とかガチャじゃなくてスキン販売にしろや
2018/11/08(木) 21:10:44.54ID:gjy4z7f/r
>>568
僕らが損をしてしまう
2018/11/08(木) 21:11:06.50ID:r3fh6cpm0
日本はIT関連の人材難だってな
ガチャガチャやって楽に儲けてりゃゲーム業もそうなっちゃうわな
2018/11/08(木) 21:11:57.91ID:kpNEb/r30
本来ならイベント絶級があった次の週には新キャラ・新イベが来るのが通例
それなのに今回はそれがないどころかボスの使いまわしと糞武器ガチャ

もしかして2周年迎える前にサ終かな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-oniB [183.176.56.82])
垢版 |
2018/11/08(木) 21:12:08.71ID:CreBCpms0
プログラマーとかブラックの代名詞みたいになってんだろ今
2018/11/08(木) 21:12:32.85ID:C4fcJu3x0
>>543
文鎮と床で重くなりすぎるし
マジでガイジ
2018/11/08(木) 21:12:45.39ID:FN2kuPjJ0
念願の高画質M字開脚プリちゃんが拝めて糞運営許したくなってきた
マジでパンツ撮影しか楽しみがない
2018/11/08(木) 21:13:28.20ID:1+lwmj8e0
うさみらの眉毛がファリンとタイネーブに取られる不具合あるってマジ?
2018/11/08(木) 21:13:46.67ID:DJu1Ea9wd
このままだとスクエニは滅びそう
日本で高画質とか求めても他で釣り合い取れない
2018/11/08(木) 21:14:20.40ID:DXD6QCmm0
武器ガチャ 引いてない
イベント チケット交換して終わり
半額ガチャ おめぇゲェジか?

オワオシャすぎんよぉ
2018/11/08(木) 21:14:33.14ID:K50gtJ1I0
冷静に考えればこの帽子には狙いがあるのでは?
2018/11/08(木) 21:14:33.18ID:AkXfHum/d
>>576
パンツ工作員


スターおっさんはシコシコに夢中で怒りもおさまったかな
2018/11/08(木) 21:14:37.24ID:dPrP/+ad0
この状況で手抜き加速するとか本気でサ終秒読みだろ
2周年記念サ終
2018/11/08(木) 21:14:45.61ID:XW2WHHIH0
>>557
プロハロアルベルに当たったわ
ありがとうなー
2018/11/08(木) 21:14:51.25ID:KzyaneXV0
>>558
バキュームレナ
2018/11/08(木) 21:14:55.02ID:72EncLaq0
この見た目とアクションで普通のソシャゲと同じような更新しろってのが無理あるのかもしれんな
ソシャゲとCSの間くらいのものを目指してくれたらいいのができるかもしれん
2018/11/08(木) 21:15:33.03ID:h5+IPxtG0
二周年がもうすぐなんだよなw
これは・・・
2018/11/08(木) 21:15:41.48ID:Q+Vr96fKd
大討伐はもうやらないんですかね?
2018/11/08(木) 21:16:36.98ID:z/Bu/S+10
二周年さよなら放送くる?
2018/11/08(木) 21:16:53.37ID:DJu1Ea9wd
ワクチンとチップは運営にあげてください
2018/11/08(木) 21:17:04.50ID:CN+5eIxc0
さらばメリクル猫の涙は一度だけ
2018/11/08(木) 21:17:12.80ID:suF0Pu7Ma
クリスマス大討伐!

あると思います!(長井秀和
2018/11/08(木) 21:17:33.58ID:aAdIHAvF0
始まったばっかの絶級でマニュアル放置カスやべえ
何のためにゲームやってんだこのゴミ
2018/11/08(木) 21:17:38.17ID:1BzlJC6z0
その前にユーザーが大討伐されちゃったからね
594名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM76-Bqla [123.224.186.49])
垢版 |
2018/11/08(木) 21:18:18.08ID:cBD7zrGHM
大討伐はそのままだろ。
生み出したゴミを掃除しない奴らだし。
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3763-kKVf [114.190.204.128])
垢版 |
2018/11/08(木) 21:18:38.74ID:9aDwm3Ah0
>>587
さてはアンチだなオメー
2018/11/08(木) 21:19:09.98ID:R29fJmJ+0
今のIT関係の下っ端はまじ寝る時間が無いガチブラック
そりゃどんどん辞めるから人手足りないよ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-oniB [183.176.56.82])
垢版 |
2018/11/08(木) 21:19:13.75ID:CreBCpms0
>>484
DEFも高くていいなこれ
ブースターシューズ脳だから結局あれ使いそうだけど
2018/11/08(木) 21:20:02.04ID:vV+MCrT10
やること無くなったから金岩を闇銃でキャラローテで遊んでる
金岩のが無かったら本当にやることなかった
2018/11/08(木) 21:20:18.29ID:lO3lXGfpd
2周年前に戦犯三銃士を切って2周年とともに総入れ替えイベントやれば可能性はあるがスクエニにそんな余力はあんのかね
2018/11/08(木) 21:21:01.53ID:8eiZvjPQ0
目玉ってほんとクソだわ
1回クリアしたから2度とやらねぇ
2018/11/08(木) 21:21:11.85ID:IIOcnSZ10
無条件回避減、AP減、吸収アクセは定期的に出しとかないとな
始める時期はそれぞれだし
2018/11/08(木) 21:21:18.99ID:FN2kuPjJ0
オワオシャのコンテンツはキャラ観賞だけだからな
今すぐオフライン化して終了してくれてもいいんだぞ
2018/11/08(木) 21:21:29.70ID:DXD6QCmm0
たぶんアナムネシスちゃんに金突っ込んでテコ入れするくらいなら素直に切ってメビウスとかに注ぎ込むと思う
2018/11/08(木) 21:21:31.80ID:Jlrk7gUa0
どこにもコラボしてもらえない使い回しリサイクル糞ゲー
2018/11/08(木) 21:21:51.21ID:pjs0njSod
マジでつまらなくなったな
なぜこうなった?
2018/11/08(木) 21:21:56.24ID:HGpmcl7r0
炎上後のアナムネコンテンツ
ご心配ビデオレター、低確率お詫び、ガチャ連発、無料詐欺、生放送逃亡中…

new帽子かぶせただけ
2018/11/08(木) 21:22:00.41ID:BbQdxsBL0
何で同じステージにボスだけ追加したんやろな
単ビックの予定だったんちゃうんかやっぱり
2018/11/08(木) 21:22:14.79ID:aAdIHAvF0
相変わらず目玉くそだなあ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM76-Bqla [123.224.186.49])
垢版 |
2018/11/08(木) 21:23:16.08ID:cBD7zrGHM
もうダメだな
2018/11/08(木) 21:23:17.34ID:C4fcJu3x0
運営が5ちゃんねる見すぎた結果
身動き取れなくなってきてわらた
ほんま自分たちで考えなよーもー
2018/11/08(木) 21:23:18.03ID:NCupinTP0
生放送をせず逃げ続けてばかり…
逃げた先に何があんのたかあき?
2018/11/08(木) 21:23:23.07ID:coPrFuUt0
これだけ言わせて
SO6のためにみんな課金してください
2018/11/08(木) 21:24:27.35ID:KzyaneXV0
>>566
スクショオーシャンアナムネシスやね・・・
2018/11/08(木) 21:24:40.45ID:igJNUxdD0
>>605
面白い奴が面白い事してるところにつまんない奴が入って行って主張してつまんなくして、結果最初にいた面白い奴が消えてつまんない奴だけが残るみたいなの思い出したわ。
もう肩は破壊されてるんだよ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37e6-TmuZ [114.156.131.252])
垢版 |
2018/11/08(木) 21:24:44.09ID:V/TnTjaH0
毎度毎度これだけ大容量のアプデで何にも追加されとらんじゃないか。
2018/11/08(木) 21:24:44.76ID:mo7eODYH0
作業終わった
また来週〜
2018/11/08(木) 21:24:52.57ID:txPQIuWjM
3時間かけて何してたんだよ、こんな糞雑魚目玉と高画質モードを提供するのに時間かかりすぎだろ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaa1-T9pH [203.212.48.165])
垢版 |
2018/11/08(木) 21:24:55.77ID:H3782pVO0
XS落ちなくなったわ
やれば出来るじゃん遅すぎるが
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sabf-8vM/ [106.181.178.63])
垢版 |
2018/11/08(木) 21:25:06.76ID:4HNPYnrOa
はいっ!紋章石708000個突破(´・ω・`) v






2周年まで温存やね♪
2018/11/08(木) 21:25:12.30ID:1BzlJC6z0
>>612
5の悲劇を繰り返したいのか…?
2018/11/08(木) 21:25:15.25ID:vJMGsSn30
>>612
その課金はスクエニ社員のオフパコ豪遊費となって消えましたとさ
2018/11/08(木) 21:25:33.25ID:suF0Pu7Ma
???『そろそろキャラ無料10連無くすで』

???『はいっ!!』
2018/11/08(木) 21:25:36.87ID:z/Bu/S+10
>>612
         ,..._
       li ,li
        |゙~ 'i
        | ー |
        |, _ .|
      ,..-、|ー |,.-、
   ., -i  |  |   i⌒i
  /、_l   ,|  |.  ,|  .i
  i , 〈'  〈'  〈     `.i
  !  i              i
  l                |
  ヽ               |
   ゙ヽ            ,!
     〉          |
2018/11/08(木) 21:25:44.31ID:2l0eMOR40
うるせぇスクエニ様から開発資金出してもらってSO6だけで利益出せるぐらいのを作れ
2018/11/08(木) 21:25:50.26ID:9UzmDTsB0
そもそもバトル部分の追加なんてクソアシスト追加しかしてねえからな
2018/11/08(木) 21:26:20.46ID:+Rnpup6Q0
小林を関与させないためにもSOAは死ぬか、生かさず殺さず程度になるのが望ましい
2018/11/08(木) 21:26:38.63ID:DrViqs0ua
オワオシャ
2018/11/08(木) 21:26:46.08ID:9UzmDTsB0
スクエニだまくらかして金出させて作った5があのザマなのに
2018/11/08(木) 21:26:51.10ID:xArukik30
この運営も小林と同じやります詐欺しかしないからな
オワオワリや
2018/11/08(木) 21:26:53.44ID:mo7eODYH0
>>624
今日聞いたけど37億損失出してるらしいで
2018/11/08(木) 21:26:55.26ID:foyP/lXhp
>>612
SO6なんて作らんでええねん!
2018/11/08(木) 21:26:57.25ID:r3fh6cpm0
FFでさえ15のせいで次が出るか分からんぞw
2018/11/08(木) 21:27:03.83ID:o1gBNj+Z0
>>612
断る
スクエニと縁切らない限りトライエースに未来はない
2018/11/08(木) 21:27:27.40ID:lO3lXGfpd
5ch監視してるだけの奴らがいいもの食って上原亜衣見や痴女見て騒ぐための金になって消えた
諦めろ
2018/11/08(木) 21:27:40.01ID:mJVPfaVv0
お前らの課金はffbe広野が福岡オフパコの経費で使われたよ
2018/11/08(木) 21:27:51.79ID:wlaE6eoId
FF15ばりのお通夜2周年期待してます
2018/11/08(木) 21:28:00.09ID:QgtjeDRua
>>632
あの広大(笑)なフィールド使い回しで三作くらい作るやろ
2018/11/08(木) 21:28:07.09ID:mo7eODYH0
>>631
それだけは許されないわ
2018/11/08(木) 21:28:21.94ID:0afMv3LC0
SOAがスクエニの手を離れたら課金するかもしれない
しないかもしれない
2018/11/08(木) 21:28:25.58ID:Q+Vr96fKd
>>633
セガに頼んでもeoeも悲惨だったからなが
2018/11/08(木) 21:28:32.02ID:p3IEAHJE0
まずSO6出せるとも思わないし
仮に出すとしても小林に絡んで欲しくない
2018/11/08(木) 21:28:54.83ID:NCupinTP0
せっかくSO復活させたのにな小林…
こんな結末になるなんて残念だよ
2018/11/08(木) 21:28:57.99ID:Q+Vr96fKd
>>638
マジな話いらん
2018/11/08(木) 21:29:03.32ID:C4fcJu3x0
見栄えだけにこだわり
味もなく量も少ない高級料理出されたやつですねこりは
2年間もこんなんだされてこっちは
皮と骨になりました
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-cygu [126.35.210.86])
垢版 |
2018/11/08(木) 21:29:15.14ID:7kQJDa+Bp
>>612
スクエニの現状を鑑みるとSO6は無期限凍結だろ
SO5の爆死の後で簡単に作らせてもらえるはずがないよね
2018/11/08(木) 21:29:15.39ID:QgtjeDRua
>>639
寝糞ん
癌ホー
ダメM
どれがいい
2018/11/08(木) 21:29:31.22ID:9UzmDTsB0
トライエースだけは悪くない

そんなわけ、ねーだろ!
2018/11/08(木) 21:29:43.97ID:DJu1Ea9wd
そういえば新章の準備の割にはデータ少ないな
SO6か過去作のリメイクとまでは言わないから2部だけはちゃんと完結してくれ
2018/11/08(木) 21:30:05.67ID:IIOcnSZ10
>>641
リブートしたのは間違いじゃありませんでしたからね…
結果を残せた私は功労者でありSO6でも中核を担う人物ですよ…
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a84-DnQ/ [131.147.222.233])
垢版 |
2018/11/08(木) 21:30:11.14ID:ZzHU0TM60
カルピスの無限希釈実験 スターオーシャンアナムネシス
2018/11/08(木) 21:30:16.05ID:NCupinTP0
ヴェルサスのPV今見てもめっちゃ面白そうだわ
なんで開発中止してFF15なんてクソ作ったんだ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a53-jha/ [133.123.112.115])
垢版 |
2018/11/08(木) 21:31:25.99ID:QWtr6RgS0
鳥山求「新作のシナリオ?任せろ!」
2018/11/08(木) 21:31:37.93ID:+Rnpup6Q0
ディレクターのくせに締め切りもへったくれもない野村に言えよ
2018/11/08(木) 21:32:00.88ID:Q+Vr96fKd
FFは10までだな
2018/11/08(木) 21:32:41.07ID:xArukik30
実質半年分のリソースだけで二年間運営するっていう実験は成功したな
今後がどうなるか考えてなかったんだろうけど
2018/11/08(木) 21:32:55.77ID:QgtjeDRua
レイシキ…
あいつも迷作だったよな
2018/11/08(木) 21:32:57.15ID:MtwT/5Bs0
来週はストーリー追加?
2018/11/08(木) 21:33:29.46ID:1BzlJC6z0
高画質は結構嬉しいけど結局撮影にしか使わないし
ちょっと撮影してただけで端末ポカポカで草
あったけぇなぁ、アナムネって…
2018/11/08(木) 21:34:13.06ID:RULYoDEVp
二周年メモリアルサービス終了記念ガチャ
2018/11/08(木) 21:34:32.32ID:foyP/lXhp
端末
「寒くねぇか!?」
2018/11/08(木) 21:35:01.57ID:tpbKNpDN0
強制終了は直ったっぽいかな?
他のXSの人どんな感じだろ
2018/11/08(木) 21:35:02.27ID:RULYoDEVp
>>658
うーんこれはポカポカ運営!w
2018/11/08(木) 21:35:31.60ID:zxlGMNcr0
マグマオーシャンやね…
2018/11/08(木) 21:35:33.70ID:GiEsJUyL0
>>648
先週のアプデでギガ単位だったからあの時すでに新章データ入ってたのではと思ってる
2018/11/08(木) 21:35:35.84ID:lGM75Pgj0
炎上してセルラン落ちているところにさらに手抜きクソ目玉でユーザーを煽ってくるとか
糞運営のやることは正気の沙汰じゃねーw
2018/11/08(木) 21:35:36.41ID:qrpFrKRQ0
ワイ泥民、帰宅後激怒
2018/11/08(木) 21:35:40.10ID:2PUHLFRnM
今日のセルラン楽しみだな
圏外のままだろこんなの
2018/11/08(木) 21:35:55.15ID:0afMv3LC0
>>646
そういう選択肢はやめようね!
2018/11/08(木) 21:36:08.62ID:w7CRYggya
サーチャージ水位のダムに10倍希釈のカルピスを一滴垂らしたのが今のオワオシャ
2018/11/08(木) 21:36:09.71ID:p3IEAHJE0
ていうか通常攻撃でステップ暴発すんの復活してない
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM16-rNwE [163.49.210.175])
垢版 |
2018/11/08(木) 21:36:19.09ID:31YrCBLIM
まだハロウィンやってるアホ…おりゅ?w
2018/11/08(木) 21:36:26.48ID:NCupinTP0
光拳と光杖とか魅力無いってレベルじゃねーぞ
2018/11/08(木) 21:36:38.84ID:o1gBNj+Z0
>>654
12の世界観と中盤までのストーリー、アーシェ王女のおぱんつも好き
2018/11/08(木) 21:36:46.74ID:VGmpBDJT0
小林がここから許されるにはSO5完全版を作るかSO6出すしかない と思ったけど河津でさえ全然予算貰えないから小林とか貰えるわけないか トライアは河津と組んでアクション・サガつくれ
2018/11/08(木) 21:37:18.20ID:PhBT/fmep
FFは11で勘違い路線を確定させてしまったからなあ
2018/11/08(木) 21:37:30.96ID:IIOcnSZ10
目玉は今回の件で急遽追加したって感じだな
さすがにコラボは生放送挟まずやれないって所か
2018/11/08(木) 21:37:56.58ID:A//AvU9Q0
はやくセルランを見せてくれ
2018/11/08(木) 21:38:12.29ID:BbQdxsBL0
>>651
PVだけならFEifのストーリーも面白そうだぞ
2018/11/08(木) 21:39:02.97ID:qhUT7H+h0
ディープスペースの宇宙空間前よりヌルヌル動くけどそんな事して欲しい訳じゃない
2018/11/08(木) 21:39:30.49ID:DJu1Ea9wd
>>664
なるほど
クッソ短い新章くるかと思ってしまったわ
2018/11/08(木) 21:40:18.15ID:qbocUCPyM
あったけぇ………これからの寒い季節にスマホをカイロにしてくれるとか神ってレベルじゃねぇ…神の上か?



あったけぇよ………
2018/11/08(木) 21:40:33.82ID:3RqiPRZad
めっちゃアプリ落ちるしなんなの?ふにおゆるさない
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM63-dpK/ [110.165.206.191])
垢版 |
2018/11/08(木) 21:40:47.78ID:fBO30ggsM
今来たけど武器ガチャ確定すら回す必要ないな
メモリアルで無料石全部溶けたけどとりあえず無課金で20000石近く順調に溜まってる
新属性武器とフェス以外引く価値ないから貯めやすいわありがとう運営
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6d2-WqUE [119.25.222.42])
垢版 |
2018/11/08(木) 21:41:28.57ID:yNpyOYDv0
FFって感じではなかったけど面白かったのは11だけどな
2018/11/08(木) 21:41:44.89ID:+3/y8IQra
タッカーさん
去年の水着後半のボスはなんだっけ?
国生アルベルとオペラの時のボスは?
もひとつ質問いいかな?
今回新しく追加されたボスはなんだ?
2018/11/08(木) 21:41:55.50ID:qrpFrKRQ0
あーーーもう泥ではかなり高スペなのに同じ恩恵うけられないとかほんとうんちうんちうんちうんち
2018/11/08(木) 21:42:17.24ID:nTSJ/0b2d
武器ガチャスルーは初かもしれん
2018/11/08(木) 21:42:47.64ID:mJVPfaVv0
>>685
これには狙いがあり
2018/11/08(木) 21:43:16.94ID:QgtjeDRua
武器ファクターに明確に与ダメ系ぶち込んできてるのなんなん
2018/11/08(木) 21:43:21.67ID:+3/y8IQra
>>688
勘の悪い豚は嫌いだよ
いやマジで
2018/11/08(木) 21:43:28.41ID:HGpmcl7r0
帽子被せただけ
2018/11/08(木) 21:43:45.67ID:ipH09mqDd
今年のハロウィン石使わず終了
2018/11/08(木) 21:43:58.65ID:xArukik30
このゲーム目玉と虫ばっかじゃねーか
2018/11/08(木) 21:44:01.51ID:qWb3KdpA0
俺的には運営がやらかそうが何しようが、課金したことに後悔なんかないしゲームが面白ければそれでいいと思ってたんだけど、そのゲームも最近つまんなくね?ってなってきた
2018/11/08(木) 21:45:10.35ID:mJVPfaVv0
>>690
わかってます
わかってますから
2018/11/08(木) 21:45:19.69ID:NCupinTP0
よりにもよってクッソつまらん目玉を使い回しやがって…
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a84-DnQ/ [131.147.222.233])
垢版 |
2018/11/08(木) 21:45:20.03ID:ZzHU0TM60
5種類のマリアで鍋の具材とお洒落な目玉を狩るゲーム
2018/11/08(木) 21:45:28.70ID:2PUHLFRnM
このスレちょくちょくネタ通じないやつ多いよね
2018/11/08(木) 21:45:32.23ID:CtMlzrrL0
高画質モードでシコシコしたおじさんはちゃんとお金いれなアカンで
2018/11/08(木) 21:46:52.59ID:DXD6QCmm0
お金入れて手に入れたキャラでシコシコしてますのでセーフ
2018/11/08(木) 21:47:23.88ID:QgtjeDRua
使い回し
https://i.imgur.com/ySyNXZX.jpg
2018/11/08(木) 21:47:43.16ID:81URxvOF0
使い回しすぎだろ馬鹿じゃねーの
2018/11/08(木) 21:47:54.42ID:qhUT7H+h0
通じない時点でネタとして成立してない件
2018/11/08(木) 21:48:02.87ID:Rma9WthIp
高画質になってローポリ軍団のゾンビ化が顕著になったな
https://i.imgur.com/bP4f6X8.jpg
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sabf-8vM/ [106.181.178.63])
垢版 |
2018/11/08(木) 21:48:39.00ID:4HNPYnrOa
はいっ!紋章石708000個突破(´・ω・`) v







また無料10連ガチャ引かせてくれるなんて神運営やね♪
2018/11/08(木) 21:49:43.83ID:mJVPfaVv0
水レイミと下レナでシコシコしたけどそれはそれ
PCでモデルとモーションデータだけ配布してくれ
ゲーム部分いらねえ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a84-DnQ/ [131.147.222.233])
垢版 |
2018/11/08(木) 21:49:54.88ID:ZzHU0TM60
あー眉毛消失っていうかメイン以外はグラショボくして少しでも軽くしてるのか?
2018/11/08(木) 21:50:09.45ID:8eiZvjPQ0
俺はちゃんと武器ガチャ回したから、運営感謝しろよ
課金してないし、10連1回だけだけどな!
2018/11/08(木) 21:50:35.70ID:SG/Xi3hV0
蟹を倒して強い蟹を倒す権利を得る

昔倒したボスが帽子を被って襲ってくる
2018/11/08(木) 21:51:01.89ID:IQkKvbqG0
なんか今日糞端末多過ぎなんだけど
2018/11/08(木) 21:51:02.09ID:AZC/osvmd
ソシャゲ自体から引退してCSに戻ろうかな
スマブラとレッツゴーイーブイやりたいし
2018/11/08(木) 21:51:04.88ID:1BzlJC6z0
>>704
不気味すぎィ!
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a53-jha/ [133.123.112.115])
垢版 |
2018/11/08(木) 21:51:06.85ID:QWtr6RgS0
キノコが連続で空を飛ぶ!
2018/11/08(木) 21:51:09.67ID:AkXfHum/d
シコシコオーシャンで鎮火とは


豚さすがに分かってたな
2018/11/08(木) 21:51:15.38ID:xvDjYj/e0
>>704
マネキンのホラーみたいだな

ハロウィンにピッタリ★
2018/11/08(木) 21:51:24.19ID:DXD6QCmm0
でもクリスマスボスが帽子かぶったミカエルならお前らうれしーしー漏らすでしょ
2018/11/08(木) 21:51:35.00ID:q/qVJeQop
キャラと武器はインフレしまくるのにアクセだけゴミ量産しやがって
アクセこそインフレしろよ
2018/11/08(木) 21:51:48.35ID:+3/y8IQra
>>709
次は昔倒したボスが帽子を被って襲ってきてそれを倒すと更に強い帽子被った昔倒したボスを倒す権利を手にするんだな
2018/11/08(木) 21:52:43.45ID:SG/Xi3hV0
>>707
去年の白リリアとかウサマリとかもそうだけど
あれはラッシュ用の特殊なモデルだからね
普通よりかなりローポリになってるよ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3763-u3Nh [114.190.204.128])
垢版 |
2018/11/08(木) 21:52:44.00ID:9aDwm3Ah0
眉毛盗まれる新イベ始まるってマ!?
2018/11/08(木) 21:52:46.61ID:NCupinTP0
>>704
ええ…兎ミラージュのモデルそのまんま使ってるのかと思ったら違うのかよ…
2018/11/08(木) 21:52:50.01ID:mJVPfaVv0
マトリョシカかな
2018/11/08(木) 21:53:28.72ID:FN2kuPjJ0
結局一年間復刻されなかったさいかわも来月には復刻か
おりゅシス以上におりゅシスしてたんじゃないだろうか
https://i.imgur.com/IrNsLay.jpg
2018/11/08(木) 21:53:37.65ID:CWgOiWjld
>>704
ダッチワイフ感やべえ
2018/11/08(木) 21:54:16.47ID:XQ4lG5Zfd
あれ?コラボは?
2018/11/08(木) 21:54:24.82ID:Ns9fVw5D0
>>566
もっとマリア作っていいな
2018/11/08(木) 21:54:57.35ID:igJNUxdD0
バッファーにクロードの有る無しで差を使ってるくせにアクセにクロード付けない無能
2018/11/08(木) 21:55:16.49ID:9n2J9WSR0
>>704
怖い
ペロったおりゅプリもホラーだしハロウィンしてるな!(白目)
2018/11/08(木) 21:56:48.50ID:2uUQ5NM30
SOAちゃんが元気だったら、損失を埋め合わせる救世コンテンツとして君臨できたかもしれないのに・・・
よくぞ潰れていてくれたもんだww
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sabf-8vM/ [106.181.178.63])
垢版 |
2018/11/08(木) 21:57:54.05ID:4HNPYnrOa
金男におりゅプリで行くけどよろしくな(´・ω・`) v
1人で勝てちまうんだ
2018/11/08(木) 21:58:51.08ID:81URxvOF0
なあいつになったらクロセルと戦えるの?
2018/11/08(木) 21:59:17.36ID:+8kQN8XXa
くだんねー事くっちゃべってねぇで金岩来いよ馬鹿供
遊ぼうぜ
2018/11/08(木) 21:59:38.18ID:wheQ83r/M
帽子を一つ作成するには4〜5ヶ月かかります。クリスマスも帽子、正月も帽子です。マリア作りながらマリア作ったりするわけないじゃないですかw間にちゃんと帽子作ってますよwわかってますからw
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-4dbU [1.75.209.242])
垢版 |
2018/11/08(木) 22:00:36.28ID:4MuC3opmd
なんか帽子が不評だからキノコに笠かぶせるか……
2018/11/08(木) 22:01:00.52ID:DXD6QCmm0
>>731
運営にクロセル知ってる人なんていない
2018/11/08(木) 22:01:11.03
人気キャラ五神

・レナ
6位、10位、11位、28位

・プリシス
6位、14位、20位、35位

・クレア
7位、14位、14位、19位

・レイミ
12位、16位、19位、21位

・リーシュ
6位、6位、15位、25位
2018/11/08(木) 22:01:15.79ID:zaiuKG300
最高画質にしたらくっそ重くて草
ワルツでフリーズして動いたと思ったら5ヒットくらい食らって死んだ
2018/11/08(木) 22:01:23.52
【不人気】不細工ま〜んことマリアの実態【ステマ】

・花嫁シリーズ
嫁レナ、嫁リーシュ→6位
嫁クレア、嫁プリシス→14位 
嫁レイミ、婿フェイト→21位 
嫁ネル、嫁マリア→26位(笑)

・水着シリーズ
水レナ→10位
水レイミ、水ソフィア→12位
水ミュリア、水ミキ→13位
水リーシュ、水ラティ→15位
水マリア、水ミリー→20位(笑)

シリーズ内でも常に最下位
過去セルランでも上位に一度も入ったことなし

https://i.imgur.com/6mr7x0x.jpg

キチガイ信者のキャラあげ工作は怖いものですね
2018/11/08(木) 22:01:27.17ID:lddTYkQI0
今こそ広報の出番では?
2018/11/08(木) 22:01:34.41ID:+a5zVYeH0
少しはやいですが12月のイベントを発表します
クリスマスツリーを倒してゲージをためると強いクリスマスツリーと戦える権利がもらえちまうんだ
その強いクリスマスツリーを倒すとなんとシングルでクリスマスツリーを倒す権利がもらえちまうんだ
ゲージをためるとプラチナスレッドなど豪華な報酬がもらえちまうんだ
おたのしみに
2018/11/08(木) 22:01:34.62
エッジさん⇒18位
連邦エッジさん⇒16位

↓一方でステマ不細工コンビはと言うとw

石セール+全国CM
⇒嫁ネル、嫁マリア→26位(笑)
ゴミィィィイイwwww
2018/11/08(木) 22:01:53.71ID:4EOLGgC/a
解像度を上げて歓喜するユーザー
完全に鎮火して草
2018/11/08(木) 22:02:05.32
俺の嫁選手権
http://soa-news.com/2018/01/25/post-31080/

第1位 レイミ 投票数:149,425票

第2位 クレア 投票数:117,733票

第3位 プリシス 投票数:84,017票

第4位 ソフィア 投票数:83,757票

第5位 フィオーレ 投票数:82,054票

第6位 メリクル 投票数:40,059票

第7位 ベルダ 投票数:36,048票

第8位 セリーヌ 投票数:34,241票

第9位 ミリー 投票数:29,798票

第10位 イリア 投票数:24,140票

第11位 ミキ 投票数:23,082票

圧倒的最下位の不細工ミキワロタw
2018/11/08(木) 22:02:09.73ID:JO6AkIHha
使い回しはずっと続くのじゃよ…
2018/11/08(木) 22:02:37.09
火力→トップクラス(単騎ta1位獲得)
ゲージ回収→トップクラス(高性能ビーム連打)
立ち回りの強さ→トップクラス(驚異のジャンステで他キャラができない強行動可能)
バフ能力→トップクラス(atkとintの同時40%撒き)
中の人→トップクラス(ググレカス)

覇権キャラHベルダ持っててまじでよかった!単騎もマルチも最強すぎてニヤニヤが止まらないのじゃ♪にゃは♪
2018/11/08(木) 22:02:39.65ID:dyaJrLp50
武器ガチャ無料10連なし
これには狙いがあり
2018/11/08(木) 22:02:49.02ID:ihnW+SRt0
もう許されたようだな
2018/11/08(木) 22:03:22.98ID:YU4Li2QN0
最近のラッシュのなかではワイルドスピードフラッシュチャリオットが一番すこ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-Sn2L [157.192.72.206])
垢版 |
2018/11/08(木) 22:03:28.38ID:SatYhFkL0
もう禊は済んだからな
乞食プレイヤーは、捨てる
2018/11/08(木) 22:03:43.55ID:qhUT7H+h0
自分達で生放送出来ない空気作るのは草
2018/11/08(木) 22:03:47.55ID:LoQOgil6d
高画質オーシャンで完全に鎮火したな
さあ本スレに戻るぞみんな
2018/11/08(木) 22:04:00.60ID:j6wk1sGLa
おい磯野ー
このクソスレ捨てて本スレ行こうぜー
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a67-FCvZ [27.92.206.144])
垢版 |
2018/11/08(木) 22:04:00.86ID:4RqdA+ar0
小林おじのおちんちん、絶対お肉の中に埋もれてるよね
僕、デブっちょのおちんちんを見た事があるから分かるんです!
2018/11/08(木) 22:04:52.63ID:zxlGMNcr0
自演スレに行くやつなんておらんやろ
2018/11/08(木) 22:05:21.46ID:CQeeMhEn0
結局詫びはなかったな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sabf-8vM/ [106.181.178.63])
垢版 |
2018/11/08(木) 22:05:42.05ID:4HNPYnrOa
神画質オーシャンで全て解決したな
お釣りがくるレベルのサプライズ機能
2018/11/08(木) 22:05:51.59ID:Ns9fVw5D0
社長出てきた頃は「来年までにはクロセルと戦えるんだろうなあ」なんて思ってました
2018/11/08(木) 22:06:08.68ID:81URxvOF0
キャラも技も敵もBGMも使い回し
ゴミ拾いも大討伐もコイン集めも糞
なんとかしてくれ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-Sn2L [157.192.72.206])
垢版 |
2018/11/08(木) 22:06:18.87ID:SatYhFkL0
>>748
ヴィン・ディーゼルが出そうなチャリオットだな
2018/11/08(木) 22:06:59.91ID:CN+5eIxc0
誰を凸ろうか
https://i.imgur.com/exWDZ5v.jpg
2018/11/08(木) 22:07:27.81ID:lddTYkQI0
そういえば「皆さんコイン集め飽きましたよね」とか言ってたな懐かしい
何も進歩してねえ
2018/11/08(木) 22:07:43.71ID:YU4Li2QN0
>>759
チャリオット(マッスルカー)
2018/11/08(木) 22:07:48.89ID:AvWhrVp10
ここぞとばかりに元気な社員くんワラワラで草
ゴミ仕様は依然改善なくゴミのままなんだからさっさと仕事して直せや
2018/11/08(木) 22:07:52.47ID:GNh7OFRu0
これから使い回しがなくなることはないし
面白いコンテンツが実装されることもない
サ終までずっとこのままや
2018/11/08(木) 22:07:59.19ID:xvDjYj/e0
というか使い回しじゃないボスが追加されたところで、SOA内での話であってほとんどのボスは原作の敵グラフィックを持ってきてるだけなんだよな…

人気がある有名ボスならいいけど、岩男とかジーネその辺の雑魚なんだよな
2018/11/08(木) 22:08:05.02ID:amj+QWCaM
2周年おめでとうございます からの皆さんに大事な〜
2018/11/08(木) 22:08:21.58
運営妨害キチガイ
通報される恐怖で息してないワロタ
鎮火したな
2018/11/08(木) 22:09:01.27ID:B7pbmSVj0
https://i.imgur.com/QHczgTS.jpg
https://i.imgur.com/HkSjk96.jpg
https://i.imgur.com/iM6UQz1.jpg
https://i.imgur.com/oTEJgJM.jpg

あ〜エロいんじゃ〜
2018/11/08(木) 22:09:21.58ID:/JyjGCD40
金岩のマルチ難易度高すぎるわ。ホストしても光ブルネリとかハロベルとかくるし
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-Sn2L [157.192.72.206])
垢版 |
2018/11/08(木) 22:09:29.80ID:SatYhFkL0
XS,5でやったらラッシュによってはFPSが落ちて先週までの恐怖で4にしたけど落ちたやつおる?
2018/11/08(木) 22:09:40.46ID:+SPD/ViT0
人型の新ボスは欲しいね
2018/11/08(木) 22:10:13.89ID:LoQOgil6d
>>771
わかりました4ヶ月待ってください
2018/11/08(木) 22:10:25.35
高画質のレイミから漂うエロ臭やばいな笑
さすが人気ナンバー1ヒロインだけあるわ
次新しいレイミきたらセルラン爆上がり待ったなしやと思う
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-0HLH [106.180.39.1])
垢版 |
2018/11/08(木) 22:11:10.65ID:zCjrRz62a
実際オワコン
2018/11/08(木) 22:11:26.03ID:xvDjYj/e0
>>771
そんなこというと帽子つけたアンドレが出てくるぞ
2018/11/08(木) 22:11:45.59ID:+SPD/ViT0
>>772
おう 待ってるぞ・・・ 待ってるぞ・・・
めだまじゃねぇか! やっぱつれぇわ
2018/11/08(木) 22:11:58.27ID:81URxvOF0
10賢者だってどんどん追加されると思ってたよ
2018/11/08(木) 22:12:14.23ID:zxlGMNcr0
ちゃんと言えたじゃねぇか
2018/11/08(木) 22:13:41.37ID:qhUT7H+h0
理由なんぞいくらでも作れるんだからとりあえずPCボスにして時間稼ぎゃいいのに
2018/11/08(木) 22:13:54.13ID:IIOcnSZ10
ほんとグロースってウンコね
ゲージ増加と覚醒リリアのワイズ並低燃費にしてようやく使おうかと思えるレベル
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sabf-8vM/ [106.181.178.63])
垢版 |
2018/11/08(木) 22:13:55.69ID:4HNPYnrOa
下レナの高画質だけで宣伝できるの草
2018/11/08(木) 22:14:31.42
神画質モードでアナムネ完全復活ワロタ
2018/11/08(木) 22:14:36.95ID:CreBCpms0
泥で快適に遊べる端末あんのかよ
2018/11/08(木) 22:15:29.75ID:CreBCpms0
>>780
このゲームでATK直接バフれるのは貴重なんだぞ
2018/11/08(木) 22:15:34.00ID:XbdDrKwjd
ましろウィッチから戻ってきました
ハジオシャになった?
2018/11/08(木) 22:15:54.23
3で一番人気の皆が待ち望んでるスフレの実装も早く頼むわ

神画質モードでアナムネ整形で生まれ変わったスフレ見たいぞ^^
2018/11/08(木) 22:16:01.09ID:YU4Li2QN0
Galaxyでヌルサクだけど全画面も最高画質も対応してなくてつれえ
2018/11/08(木) 22:16:29.59
Galaxy()使ってるとかチョンかよ

気持ち悪い
2018/11/08(木) 22:16:36.80ID:o1gBNj+Z0
完全に沈下したな
2018/11/08(木) 22:16:54.21ID:+3/y8IQra
>>780
ゲージ堪らないのはうんこだけどATK底上げできるから最早持ってるキャラの存在意義レベルの技なんだぞ、と
2018/11/08(木) 22:17:13.77ID:qrpFrKRQ0
泥にしてこんなに後悔したことはない 一応今後適用端末増やすのか問い合わせしたけど
2018/11/08(木) 22:17:26.30
神画質モード実装で運営妨害キチの霊心かみ意気消沈で草
はやく運営このガイジ二匹に社会的制裁与えてほしいわ
2018/11/08(木) 22:17:39.23ID:FN2kuPjJ0
高画質シコオシャ
DMMコラボが待たれるな
2018/11/08(木) 22:18:39.30ID:y7KsXFCQd
男でパンチラキャラってアルベルだけ?
https://i.imgur.com/69aCW3C.jpg
2018/11/08(木) 22:18:53.02ID:zxlGMNcr0
端末間で差をつけることでユーザー同士争わせる…
セコいやり方で火消しすればええねん!!
2018/11/08(木) 22:19:09.89ID:YU4Li2QN0
>>788
チョンって朝鮮人って意味だっけ?俺は純日本人だぞ
2018/11/08(木) 22:19:16.80
ここの運営天才だわ
このタイミングで神画質モード実装は流石や
完全に鎮火しちまった笑
2018/11/08(木) 22:19:41.79
ギャラクシー=サムスン=チョンでしょ
2018/11/08(木) 22:20:32.48ID:z/Bu/S+10
<急募>SOAが起死回生する方法
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-0HLH [106.180.39.1])
垢版 |
2018/11/08(木) 22:20:37.42ID:zCjrRz62a
端末の確率お詫びね
2018/11/08(木) 22:20:57.49ID:DrViqs0ua
オワオシャ
2018/11/08(木) 22:21:01.20ID:SG/Xi3hV0
星ドラのエピソード1が全ステージスタミナ1になったし
アナムネシスもゴミクズのエピソード1は初回のみスタミナ1にすれば?
2018/11/08(木) 22:21:09.71ID:qhUT7H+h0
端末に負担かけて高画質ってそもそも凄いのだろうか
2018/11/08(木) 22:21:16.33
神画質モード実装のおかげで今後追加される新キャラへの楽しみも倍増したね
いや〜アナムネやっぱ最高っすわ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b3b-Gspw [150.31.38.81])
垢版 |
2018/11/08(木) 22:21:48.15ID:KdXY1Gsj0
床はやめろってのに
せめて踏んでると数秒ステ上がるとか、メリットとデメリットを混在させろや
2018/11/08(木) 22:21:58.95ID:j6wk1sGLa
帽子があるなら新ボスだもん!

うーん、この……
2018/11/08(木) 22:22:08.01
クリスマスはレイミくるから
神画質モード+レイミでシコるやつ続出やろうな
アナムネ完全復活やったー笑
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a53-jha/ [133.123.112.115])
垢版 |
2018/11/08(木) 22:22:24.07ID:QWtr6RgS0
エピソード1を真面目に最後まで読んだ酔狂な奴おるん?
2018/11/08(木) 22:22:41.86ID:CQeeMhEn0
GALAXYカックカクなんですけど
2018/11/08(木) 22:22:55.28ID:CQeeMhEn0
ちなS9+
2018/11/08(木) 22:23:17.07
なんでギャラクシー使うの?
本当に糞ジャップか?チョン製品買うなよ
2018/11/08(木) 22:23:19.19ID:xvDjYj/e0
>>794
クリフの股間の茶色のやつパンツじゃないの?
2018/11/08(木) 22:23:56.71ID:rMIGLWL80
>>810
845はまだ最適化されてないから
835の方がぬるっぬるよ
2018/11/08(木) 22:23:59.92
ギャラクシーっていうカッコイイ名前に騙された厨房やろうな

チョン製品買うとかありえない
2018/11/08(木) 22:24:26.75ID:j6wk1sGLa
分かってます!分かってますから!
うーん、この……
2018/11/08(木) 22:25:01.10
神画質モード実装で卒倒寸前の運営妨害キチ霊心かみ

ワロタ
2018/11/08(木) 22:25:12.46ID:PdM7Kwt2a
アナトミアも復刻だけでイベントなし
オワオシャもコンパチボスだけ
マジでスクエニのソシャゲ大粛清リストラ祭りあるぞ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-cYBs [60.73.165.81])
垢版 |
2018/11/08(木) 22:26:42.60ID:SG/Xi3hV0
アナムネは多分いい機会だし整理されちゃうんだろうな
2018/11/08(木) 22:26:50.36ID:DXD6QCmm0
サ終するならモデリング画面だけでもオフライン化して残してくれよな
2018/11/08(木) 22:26:51.00ID:CQeeMhEn0
845が最適化される日が来るのかな?
てかGALAXY叩き多いな、業者か社員っぽいけど
2018/11/08(木) 22:26:52.17ID:suF0Pu7Ma
    /\___/\
  /        ::\
  |           :|    
  |   ノ   ヽ、   :|  
  | (●), 、 (●)、.:::| ………
  \ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/
  /`ー `ニニ´一''´ \
 




  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |______|
 / ⌒   ⌒ ::: \
 | (●), 、(●)、 |  
 |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  ……!!
 |   ト‐=‐ァ'   .::::|  
 \  `ニニ´  .:::/
 /`ー‐--‐‐―´´\
2018/11/08(木) 22:26:54.90ID:8eiZvjPQ0
サ終が秒読み段階のゲームで今更高画質モード実装したところでご機嫌とったつもりなんですかね…?
やっぱり小林はなんにもわかってない
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sabf-8vM/ [106.181.178.63])
垢版 |
2018/11/08(木) 22:27:00.75ID:4HNPYnrOa
一時停止機能といいこういう追加が有るからSOAやってるんすよ(´・ω・`)
2018/11/08(木) 22:27:09.59ID:qwNcLY8AH
Air2じゃ5だとカクつくわ。
下に引く常温保冷剤複数必須ですぐぬるくなるわ。
2018/11/08(木) 22:27:51.25ID:H5C40igR0
新ボス楽しすぎない?メルティフロアでゲージ減りまくり!
氷の魔法で大ダメージですぐ瀕死!
上から重りが落ちてきてこれも痛い!
こんなの初体験!
2018/11/08(木) 22:28:07.83ID:uT+W0C3yd
更新データ何百MBくらい?
2018/11/08(木) 22:28:09.71
そりゃギャラクシーは叩かれて当たり前でしょ
何がうれしくてチョン製品に金なんか出すんだよ
2018/11/08(木) 22:28:27.82ID:SG/Xi3hV0
>>822
どうせ終わるゲームだから今後は技術テストに使っていくんじゃね
高画質もその一環だろ
2018/11/08(木) 22:28:34.88ID:+RHwek630
泥はカクカクだし超画質に出来ないしダメダメだな やっぱゲームするなら林檎だな
2018/11/08(木) 22:28:46.90ID:iigAEiQBr
二周年生放送期待高まってきたーーー!!
2018/11/08(木) 22:28:58.83ID:qhUT7H+h0
小林はよく分かってんじゃないか
ユーザー全く見ないだけで
2018/11/08(木) 22:29:04.06
本当にアナムネがサ終になると思ってるんかねぇ
ほんま能無し糞ジャップ笑う
的外れな願望ならチラ裏かバカッターにでも書いとけ
2018/11/08(木) 22:29:15.32ID:CreBCpms0
845最適化とかいつになるんだろうか
2018/11/08(木) 22:29:21.60ID:H5C40igR0
みんなリーシュ来る来る言ってるけどなんでだよって思ったら眼帯みたいなのしてるリーシュが普通におるのな
絶対強いし武器ガチャで無駄な石使わずに待機が一番か
2018/11/08(木) 22:29:28.88ID:+SPD/ViT0
>>825
初体験? はて、おかしいな僕には・・・ うっ記憶が・・・
2018/11/08(木) 22:29:31.77ID:AvWhrVp10
>>822
遺影用写真は先に用意しとかないと結構困るからね
2018/11/08(木) 22:29:40.83
神画質モードでアナムネ完全復活
そして鎮火ワロタ
2018/11/08(木) 22:30:01.76ID:8eiZvjPQ0
俺たちが課金してきたゲームは所詮ミストギアのための実験台だったってわけだ
つれぇわ…
2018/11/08(木) 22:30:30.28ID:0afMv3LC0
分かってます!分かってますから!
でも実践は別にしません!
2018/11/08(木) 22:30:31.82ID:CQeeMhEn0
てか何かあったのか?
社員沸きすぎじゃね?
2018/11/08(木) 22:30:36.81ID:jOZvLi650
リリア接待のつもりなのかね
2018/11/08(木) 22:30:39.07ID:Rma9WthIp
ID消してるキチガイ今日は絶好調やね
2018/11/08(木) 22:30:41.17
課金ガイジ
『どんどんプレイヤー辞めていってる!過疎!そしてサ終!』

↓実際は全然変わっておわらず
https://i.imgur.com/ftTy2dc.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/11/08(木) 22:30:56.36ID:SG/Xi3hV0
ミストギアも2年前から作ってるしあんま関係ないだろ
2018/11/08(木) 22:31:37.52ID:hwTfxdx+0
今回大技以外即死ゲーじゃない点だけは評価してたけどひょっとして敵の攻撃力も去年の夏の使いまわしなだけか
2018/11/08(木) 22:31:42.03ID:+SPD/ViT0
>>834
去年のハロイベ時のゲームアイコンだったんだ
2018/11/08(木) 22:32:05.04
神画質モードの前にアンチ猿涙目失神ワロタ
今頃神画質モードでシコシコしてるんやろうな
ほんまチョロイですわ
次新キャラ追加したらすーぐに課金しよるで笑
2018/11/08(木) 22:32:26.01ID:z/Bu/S+10
社内でなんかあったんじゃない?
今日は暴れ方が尋常じゃない
2018/11/08(木) 22:32:58.84ID:2l0eMOR4p
キチゲェ沸いてて草だ…w😂
2018/11/08(木) 22:33:20.10ID:lO3lXGfpd
パワハラでもあったんじゃね
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sabf-8vM/ [106.181.178.63])
垢版 |
2018/11/08(木) 22:33:23.60ID:4HNPYnrOa
これだけ画質上がると水着組は正月チケット(3回限定)に入れるしかないじゃん(´・ω・`)
絶対欲しいじゃんじゃん
2018/11/08(木) 22:33:36.89ID:GNh7OFRu0
スクエニ内は今ゴタゴタしてるからな
そっとしておいてやれ
2018/11/08(木) 22:33:37.41ID:IQwTs1hz0
神今は次
2018/11/08(木) 22:33:37.68ID:1+lwmj8e0
>>805
一応敵が使う技なんだからこっちにメリット有るのはちょっと
2018/11/08(木) 22:33:43.33ID:R4+CPcuB0
まだやってんのかよこのソシャゲ素人パート集団が作った勘違い中途半端エロゲー
2018/11/08(木) 22:33:49.51
運営の戦略がすげー狡猾で草
課金ガイジの心を見透かしてるかのような神画質モード実装

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/11/08(木) 22:34:02.17ID:AvWhrVp10
NGにしてるから全然読めんがやたら張り切ってるねえ
クビでも言い渡されちゃった?w
2018/11/08(木) 22:34:03.55ID:zxlGMNcr0
ギャラクシー煽ってるのにギャラクシーのプレイヤーデータ持ってくるのは草
2018/11/08(木) 22:34:07.48ID:EuSMHFQk0
昨日はテリワンの販促
今日は連投荒らし
決算でスクエニのマーケティング部門の無駄遣いしすぎ問題が発覚したんだってさ
2018/11/08(木) 22:34:37.62ID:DrViqs0ua
オワオシャ
2018/11/08(木) 22:34:45.46ID:+8kQN8XXa
VPコラボ以降ずっと手抜きしてるけど、一体どういうつもりなんだろうね
ストーリーは7月に開発終わったとか言ってるし、何でSOAでこんな手抜きを続けてんだろ
2018/11/08(木) 22:35:02.97ID:et4NnSDc0
リリアより狼ミリー接待な気がする
2018/11/08(木) 22:35:14.84
さすがの課金ガイジも神画質モードに反論できずワロタ

完全敗北ってやつやね笑
2018/11/08(木) 22:35:18.74ID:CQeeMhEn0
ff15の田畑だっけ?
ディレクターがスクエニ退社したってのは聞いたけど、社員多すぎなのとは無関係か

てか岡山の方が退社するのに相応しいかと
2018/11/08(木) 22:35:36.53ID:AkXfHum/d
>>807
みんな泥からリンゴに替えそうやな
2018/11/08(木) 22:35:44.71ID:uT+W0C3yd
別にミストギアに罪はないけど、集英社がらみのソシャゲは打ち切り早いから
SOAのほうが細々と続くと思ってた
ガチャ搾取モードと大討伐→劣化ワクチンを体験する先月までは
2018/11/08(木) 22:35:54.77ID:IQwTs1hz0
たすけてぇハジオシャさんとこの探検隊!
2018/11/08(木) 22:36:40.33ID:z/Bu/S+10
この暴れよう…
この先売上伸びなければ切る通告されたんじゃない?
2018/11/08(木) 22:36:51.79
NGしてるのにレスしてるやついてワロタ
本当はNGになんかしてないだろう
ただただ悔しいからNGアピってるだけ笑
2018/11/08(木) 22:36:53.64ID:p3IEAHJE0
リリア出した時に今回限りでなく今後のイベントでも役立つタレントです!とか意地はらないで
ごめんね床不評だからやめるわリリアは別のタレントつけて調整するわてやってくれてればな
まあわかってる小林にはそんな判断無理か
2018/11/08(木) 22:36:57.66ID:DrViqs0ua
オワオシャ
2018/11/08(木) 22:37:07.64ID:lO3lXGfpd
遊んでるのバレて怒られたのか可哀想に
2018/11/08(木) 22:37:22.66ID:qhUT7H+h0
狼ミリー出してみてやっぱりこいつ動きクソだなって思った
2018/11/08(木) 22:37:31.53ID:SG/Xi3hV0
>>866
集英社は今回運営じゃなくてトライエースと似たような立場だぞ
2018/11/08(木) 22:37:52.05
神画質モードの前になすすべなしの課金ガイジに大草原不可避

どうしたんだい?あれだけ威勢あったのになくなっちまったなあ笑
2018/11/08(木) 22:37:57.94ID:2uUQ5NM30
社内整理も案件になってんじゃねえの?
2018/11/08(木) 22:37:59.79ID:CQeeMhEn0
>>859
なるほど、ここに書き込むのはお金使わないで出来るもんな…
てかそう考えると物凄くみっともないな
2018/11/08(木) 22:38:40.40ID:q/qVJeQop
しっかし過疎ってんなぁ
今新絶回してるの100人もいないだろこれ
2018/11/08(木) 22:38:49.25ID:yRzRTvnla
田端は37億穴開けてクビになったようなもんだ
ソシャゲでセッセコ巻き上げた金がこうして消えて行くのがスクエニ
2018/11/08(木) 22:39:07.86ID:iigAEiQBr
サービス開始の頃はネームバリューの問題で長くは続かないと思ってたけどまさか人災とは
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW feec-qMZb [153.229.239.165])
垢版 |
2018/11/08(木) 22:39:27.69ID:OOL0Y2Eh0
こっち勢い4600社員スレ勢い300やからね
乗り込んで来たくなっちゃったんだろう
2018/11/08(木) 22:39:39.05
マルチやったら相変わらず人いるしどこが過疎ってるんだか笑

そっこうでPT見つかってサクサク遊べるしいいほんま素晴らしいゲームやね
2018/11/08(木) 22:40:08.02ID:oY2A30gR0
このゲームのハロウィン長すぎねーか?
2018/11/08(木) 22:40:20.18ID:T8fMTo300
マジで終了秒読み入ってんじゃないかこのゲーム
とりあえずマルチのオートマッチングで絶は別々に分けるとか最低限の配慮しろよ
何でこんな致命的な欠陥放置されてんだ?
マルチが過疎りまくってるのってこれが根本的な原因の一つだろ
2018/11/08(木) 22:40:31.89ID:SG/Xi3hV0
>>879
アナムネもこんなだし、スクエニの社長賞って呪われてるな
廃止すべきだろ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW feec-qMZb [153.229.239.165])
垢版 |
2018/11/08(木) 22:40:34.30ID:OOL0Y2Eh0
このクソオワシャアプデでも勢い4000〜5000棟とか(笑)
2018/11/08(木) 22:40:49.84ID:1dOZAyQ70
田端のせいで小林が肩パンされてアナムネシスがあんな集金体勢になったのか…?
田端のせいだろ!?
2018/11/08(木) 22:41:03.34ID:+SPD/ViT0
ps4にアナムネグラ使ったSOのお祭りゲー出すんでしょ?
2018/11/08(木) 22:41:26.70ID:jOZvLi650
スクエニ利益マイナスやばいから赤字コンテンツはがっつり切るだろな
オワオシャが赤字かどうかは知らんが
2018/11/08(木) 22:41:41.22ID:iigAEiQBr
まぁマルチ過疎の原因は…
いやそれを言うのは無粋だね
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW feec-qMZb [153.229.239.165])
垢版 |
2018/11/08(木) 22:41:43.39ID:OOL0Y2Eh0
バトル以外も設定4.5にすると目玉で後半重くなる気がするわ
2018/11/08(木) 22:41:49.40ID:CQeeMhEn0
>>881
あっちは何か都合の悪い書き込みがあるとすぐにNG入れた宣言、そんでまた書き込んでみるとNG入れたはずの奴がまたNG入れた宣言
そんでガイジ扱いしてくる
そりゃ過疎るわな
2018/11/08(木) 22:41:56.25ID:lO3lXGfpd
このスレをなんとかすればなんとかなると思ってそうな辺りめでたい頭をした企業なんだ
納得の営業利益
2018/11/08(木) 22:41:57.68ID:YU4Li2QN0
PS4でアナムネグラはちょっと足りなくない…?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sabf-8vM/ [106.181.178.63])
垢版 |
2018/11/08(木) 22:41:58.06ID:4HNPYnrOa
そりゃイベなんて後回しよ
スクショ祭りなんだから
2018/11/08(木) 22:42:02.32ID:2uUQ5NM30
大乱闘スターオーシャンズでおk
2018/11/08(木) 22:42:46.63ID:qhUT7H+h0
そもそもコンシューマーで出す技術あるのか
随分と作ってないだろ
2018/11/08(木) 22:42:54.26ID:LGpH4Et/r
そりゃお前特別番組と銘打った番組でいきなりPの退職とDLCの開発中止を報告されたらどうなるよ
俺は岡山が退職したら赤飯炊くけどな
2018/11/08(木) 22:43:23.50
  \
:::::  \            霊心かみの両腕に冷たい鉄の輪がはめられた
\:::::  \
 \::::: _ヽ __   _     外界との連絡を断ち切る契約の印だ。
  ヽ/,  /_ ヽ/、 ヽ_
   // /<  __) l -,|__) > 「刑事さん・・・、俺、どうして・・・
   || | <  __)_ゝJ_)_>    運営妨害なんて・・・しちゃったのかな?」
\ ||.| <  ___)_(_)_ >
  \| |  <____ノ_(_)_ )   とめどなく大粒の涙がこぼれ落ち
   ヾヽニニ/ー--'/        震える彼の掌を濡らした。
    |_|_t_|_♀__|
      9   ∂        「その答えを見つけるのは、お前自身だ。」
       6  ∂
       (9_∂          霊心かみは声をあげて泣いた。
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW feec-qMZb [153.229.239.165])
垢版 |
2018/11/08(木) 22:43:35.68ID:OOL0Y2Eh0
>>892
何でもスターおっさんとかお前らwwwとか言って不快なレッテル貼ってくるからね、、、
関わるのはめんどくさいやね、、
2018/11/08(木) 22:43:59.30ID:YU4Li2QN0
FF15買った人たちは散々な目に合っててかわいそう
2018/11/08(木) 22:44:05.01ID:suF0Pu7Ma
社員スレ住民『スレ伸びなくて寂しいからつい本スレ見て構って欲しいから煽っちゃう(ビクンビクン)』
2018/11/08(木) 22:44:13.72
アナムネ完全復活したし

今日はマルチで遊びまくるぞぉ〜笑
2018/11/08(木) 22:44:40.38ID:CQeeMhEn0
>>898
生放送でやってほしいけどな
岡山の退職とサービス終了か運営陣変更の報告
2018/11/08(木) 22:44:45.34ID:VGmpBDJT0
ていうかさハロウィンと季節ものイベントならBGM普通専用の用意すんだろ?ボスの使いまわしはしゃーないとしてもBGMくらい変えろよ
2018/11/08(木) 22:44:59.89ID:iigAEiQBr
流石にアナムネグラではWIIで出てきてもチープ
2018/11/08(木) 22:45:14.75ID:l1nSdaqVK
まじでサ終通告されたんじゃね?
2018/11/08(木) 22:45:17.28ID:kl8XkXAQ0
オワオシャオワオシャ敗北者!!
小林糖尿肥満豚!!!
2018/11/08(木) 22:45:19.88ID:SG/Xi3hV0
>>897
アナムネはコンシューマゲーと同じ作り方してるから技術的には変わらないね
ゲームデザイン面で鈍ってるだろうけど
2018/11/08(木) 22:45:27.05ID:+RHwek630
クソボスだしやる人すぐいなくなるわな
2018/11/08(木) 22:46:26.00ID:z1xdZVUU0
落ちないよぉアクセ落ちないよぉ
2018/11/08(木) 22:47:04.86ID:iigAEiQBr
何回目玉と戦うねん流石三巨根の1人
塔の常連でもある
RUSH中にどっか行く頃のあなたが好きでした…
2018/11/08(木) 22:47:19.02ID:pJhEOvX20
アプデ以降なんかラッシュボタン押してもなかなか反応しないんだけど何これ
6s plusだけど俺だけなのかな
2018/11/08(木) 22:47:27.53
目玉はHベルダちゃんの出番やなあ
しかし人おおいなあ〜
これが神画質モード実装の効果ってやつかあ笑
2018/11/08(木) 22:47:29.66ID:dyaJrLp50
テリワンはまあ昨日配信されたばかりだし多少は仕方なくね
世代的にも直撃世代が多いだろうし
2018/11/08(木) 22:47:41.55ID:AvWhrVp10
あのクズ共は利益50%減の無様な醜態さらしてるのがなぜなのか思い知った方がいいわ
ここもそうだけど既存IPにあぐらかいて粗製乱造で客をバカにして遂に見放されつつあるって自覚あんのかね
2018/11/08(木) 22:47:45.99ID:CtMlzrrL0
DJノブナガとかがサ終したら次はこれになるだろうな・・・
2018/11/08(木) 22:48:02.06ID:CQeeMhEn0
無料10連無くなったのもサ終決定したからか!
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-cygu [126.35.210.86])
垢版 |
2018/11/08(木) 22:48:37.00ID:7kQJDa+Bp
ないよぉ〜やる気がないよぉ〜
2018/11/08(木) 22:48:39.15ID:pst8qUNMr
切られるとしたらメビウスとかエクスプローラーズフォースだろ
2018/11/08(木) 22:48:44.57ID:/V+x3IkW0
今回のガチャも回らなかったらユーザーのせいにして裏本()で愚痴るのかな?
SO5好きは口だけの乞食とか言ってみろ糞豚
2018/11/08(木) 22:48:48.05ID:IQwTs1hz0
もうお詫びは終わり終わり!
2018/11/08(木) 22:48:58.42ID:GNh7OFRu0
赤字でも経費を削ればやっていけるから大丈夫
その分使い回しが多くなったり手抜きが増えるけど大丈夫大丈夫
2018/11/08(木) 22:49:29.14ID:SG/Xi3hV0
まあアナムネは元が良かったし代わりがないゲームだから猶予はあるかも
V字回復できればチャンスはあるんじゃないかな
できなけりゃ終わり
2018/11/08(木) 22:49:43.80ID:t27jSXrN0
新目玉そんなにHPも異常に高くないしそんなには強くないけど
新技ないわ、文鎮一生連打してくるわで夏イベのと変わらなくて面白くなさすぎる
アクセも集めるのも面倒だし別に回さなくていいな
もう来週まで虚無オシャやわ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-0HLH [106.180.39.1])
垢版 |
2018/11/08(木) 22:49:44.39ID:zCjrRz62a
オワコン終焉

【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3154【糞運営】【社員スレ監視】【暴言コンプラ違反スクエニ広報岡山真也「下請けは犬」】【限定闇鍋天井無し課金者大討伐】【ガチャ無料詐欺】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541683634/

書き込みエラー厳しいから確認いってくるわ
2018/11/08(木) 22:49:48.13ID:suF0Pu7Ma
おい糞猫ー
お前一人でこの勢い止めれんのか?
口だけ法的措置で何とかしてみろよw
2018/11/08(木) 22:49:51.60ID:1BzlJC6z0
次スレ立ってなくね?って思ったら
無言で立てられてて草ァ!
立ててくれてありがとう、次から誘導もお願いしますのじゃ

【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3154【糞運営】【社員スレ監視】【暴言コンプラ違反スクエニ広報岡山真也「下請けは犬」】【限定闇鍋天井無し課金者大討伐】【ガチャ無料詐欺】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541683634/
2018/11/08(木) 22:50:38.70ID:lO3lXGfpd
小林達は他のソシャゲも担当してっからなんか言われたんだろうなw
乱発なんてしてないで調子良さそうなBEだけに絞って畳めばいいのに
2018/11/08(木) 22:50:47.76ID:1BzlJC6z0
>>926
めっちゃタイミング悪いことしてしまった
すまんかった、スレ立て乙オシャやね
2018/11/08(木) 22:50:52.91ID:KPyomfold
文鎮5連打は面白いと思ってやってるのか?
2018/11/08(木) 22:51:06.05ID:099/NKAZa
エクスプローラーズはほぼサ終決定かな
石購入停止したしイベント予定も更新無くなった
2018/11/08(木) 22:51:08.22ID:iigAEiQBr
俺らの知恵でアナムネV字回復案考えようず!
コラボ クラウド!ティファ! これや!
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-SeP8 [182.251.48.191])
垢版 |
2018/11/08(木) 22:51:27.72ID:3poflf5+a
かぼちゃアクセドロップしかないのかよオワオシャやね
いらなきな
2018/11/08(木) 22:51:38.79ID:z1xdZVUU0
>>913
iPad2018だけど俺もアプデ以降ラッシュボタンの反応鈍い
2018/11/08(木) 22:51:43.55ID:CreBCpms0
信じられないことだが今日追加されたイベント滅絶どっちも部屋立てても誰もこない
2018/11/08(木) 22:51:57.42ID:DXD6QCmm0
>>932
アナムネシスを殺すものと恐れられてたのに
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW feec-qMZb [153.229.239.165])
垢版 |
2018/11/08(木) 22:52:00.89ID:OOL0Y2Eh0
>>931
文鎮を眺めながらただ呆然と立ち尽くすのみ

オワオシャやね・・
2018/11/08(木) 22:52:11.55ID:AkXfHum/d
>>879
これ裏金作って高飛びする気やろ
2018/11/08(木) 22:52:23.80ID:8TUNHwBPd
使い回し100%でええねん!
2018/11/08(木) 22:52:42.25ID:CtMlzrrL0
拡散性ミリオンアーサーといい猫が愛したソシャゲって末路がひどいなw
2018/11/08(木) 22:53:54.72ID:/V+x3IkW0
>>926
たておつ
この光の杖3000石であげる
2018/11/08(木) 22:53:59.24ID:oeiC8dhT0
超画質でも不細工で草
https://i.imgur.com/LcgFKGD.jpg
2018/11/08(木) 22:54:37.55ID:KPyomfold
こんなゴミみたいなボスのHP上げるならHP5倍くらいにしたルシフェルでも置いてくれよ
2018/11/08(木) 22:54:52.68ID:81URxvOF0
暴れてるのHベルダ無理矢理上げて暴れてたやつか?
2018/11/08(木) 22:54:57.88ID:1+lwmj8e0
解像度自体が底上げされてるのかこれ。最低も試してみたけど前の最低より数段綺麗
2018/11/08(木) 22:54:59.43ID:SG/Xi3hV0
エクスプローラーズの公式見たら、ティファ追加してるのに22RTしかされてなくて悲しくなった
2018/11/08(木) 22:55:22.77ID:t27jSXrN0
>>943
解像度3000倍にすればかわいく見えてくるさ…
2018/11/08(木) 22:56:33.93ID:Q+Vr96fKd
>>943
画像見なくてもだれか分かってしまった
2018/11/08(木) 22:56:50.46ID:yRzRTvnla
>>926
乙オシャやね…
2018/11/08(木) 22:57:41.56ID:JTMmeQC30
和ヶ原結局狼アルベル引けずに諦めてしまったのか
せっかくボイス収録に立ち会えたから欲しいって言ってたのに可哀想に
2018/11/08(木) 22:57:53.56ID:1BzlJC6z0
次スレに自演猫テンプレ>>11貼ろうとしても
NGワードだかで貼れないな
2018/11/08(木) 22:57:56.20ID:1dOZAyQ70
文鎮→文鎮→文鎮→メルティー→文鎮→メルティー→文鎮文鎮bんちnぶんちん

なんだこのボス?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-qMZb [49.98.166.38])
垢版 |
2018/11/08(木) 22:57:57.11ID:UXKMusAOd
エロブルのハルヒでも1500RTいってるのに22て

私達、エロゲーに負けたの?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-4dbU [1.75.209.242])
垢版 |
2018/11/08(木) 22:58:17.08ID:4MuC3opmd
>>923
それ、今までと変わるの?
2018/11/08(木) 22:58:33.81ID:p3IEAHJE0
上限アップはとてもいいけど底上げとか迷惑なだけなんだよなあ
電池の減りを抑えるためにあるはずの最低設定なのに底上げしたら電池の減り速くなるだけ
2018/11/08(木) 22:58:37.44ID:dyaJrLp50
ipadのクソジャギ改善されててえっちだ・・・
これが1年前にできていればな
2018/11/08(木) 22:58:43.25ID:81URxvOF0
マンボウは水着だと可愛く見える・・・
気がする
2018/11/08(木) 22:58:54.88ID:96QOccLsr
ルシファー(ボス)作った人間いなくなったんか?
使い回しのくっそ硬いワンパンボスばっか
2018/11/08(木) 22:58:55.10ID:+RHwek630
>>946
それ不具合
2018/11/08(木) 22:59:07.42ID:73Dfs4Z5d
>>943
鮮明になるほどブスさがわかるだろw
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-SeP8 [182.251.59.118])
垢版 |
2018/11/08(木) 22:59:13.26ID:/0gIDeooa
>>952
イムガーのURLがNGになってるのかもしれん
画像上げ直せばok
2018/11/08(木) 22:59:19.79ID:DrViqs0ua
オワオシャ
2018/11/08(木) 22:59:32.84ID:xvDjYj/e0
>>932
マジで?まだ半年ぐらいだよね あれ
初日だけやったわ
2018/11/08(木) 22:59:35.61ID:z/Bu/S+10
スレ立てた人乙

多分主力タイトルとして数えられていたものの中から選定して切っていくつもりなんじゃない?
スクエニが欲しいのはモンスト・パズドラ・白猫のような安定タイトルでしょ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-pggn [49.104.39.244])
垢版 |
2018/11/08(木) 22:59:50.89ID:lO3lXGfpd
エクスプローラーズダメだなこれ
そもそもFFt
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW feec-qMZb [153.229.239.165])
垢版 |
2018/11/08(木) 23:00:34.48ID:OOL0Y2Eh0
強化とガチャ周りがえげつなくて初日でやめたなエクスプローラw
2018/11/08(木) 23:00:39.94ID:FN2kuPjJ0
嫁プリなら文鎮見てからでも移動先に置きばーりあできて面白いな
やっぱりプリちゃんって神だわ
2018/11/08(木) 23:00:48.48ID:dyaJrLp50
>>965
でもふにおや小林やたかあきみたいなやつが安定タイトルすら破壊するわけで
2018/11/08(木) 23:00:51.23ID:oeiC8dhT0
しかし目玉まんま使い回しで新ボスですとは潔過ぎて呆れるわ
2018/11/08(木) 23:01:05.09ID:/DLxvNbe0
超画質モードはやろうと思えばとっくにやれてたことが実証されてただけに今回のアプデが炎上鎮火目的なの見え見えであんま喜べない
2018/11/08(木) 23:01:28.64ID:oaKJfuLz0
すばらしく運が無いな君はw

これは良い帽子だぁ〜
2018/11/08(木) 23:01:43.15ID:nmQrdf8o0
文鎮は近タゲでしかこないから文鎮うざいと思うなら黄抜きの青指定しとけばいいよ
2018/11/08(木) 23:01:50.51ID:EuSMHFQk0
>>956
恐らくweb上に少しでもいいスクショを上げさせるために入れた機能なのであって
今までの画質を許すわけにいかなくなったのだと予想
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW feec-qMZb [153.229.239.165])
垢版 |
2018/11/08(木) 23:01:56.10ID:OOL0Y2Eh0
まさか新技の一つもないとは思わんかった目玉
オワシャwwww
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-4dbU [1.75.209.242])
垢版 |
2018/11/08(木) 23:01:56.60ID:4MuC3opmd
>>931
タゲ持った人が鎮まるまで近づかなければいいんだけどね
でも連続して使用する回数の上限は設けて欲しいな
2018/11/08(木) 23:02:03.89ID:1BzlJC6z0
>>962
勝手に上げ直してもいいのかな?
ちょっとやってみるか
2018/11/08(木) 23:02:07.21ID:SG/Xi3hV0
>>958
水着ミキティは表情やチークもあって普通に可愛いな
2018/11/08(木) 23:02:20.52ID:SatYhFkL0
イメージャーだろJK
2018/11/08(木) 23:02:20.68ID:CQeeMhEn0
だから画質関係無いAndroid必死に叩いてたんだな
納得
2018/11/08(木) 23:02:30.13ID:Q+Vr96fKd
>>965
グズエニじゃ無理
2018/11/08(木) 23:02:34.61ID:CreBCpms0
覇級ルシフェルやりたい
2018/11/08(木) 23:02:42.97ID:+SPD/ViT0
特に設定を変えていないけど
画質が良くなった気がする
2018/11/08(木) 23:02:56.90ID:bPCd2oUFM
オワオシヤやね・・・
2018/11/08(木) 23:02:57.99ID:96QOccLsr
クリスマスはサンタ船長とトナカイキメラ
あ、俺トライエース就職できるな
2018/11/08(木) 23:03:10.96ID:b8J9k7Ig0
同じ技連打は単純にゲームとしてつまらないからな
こうすれば当たらないとかそういう次元の話じゃない
2018/11/08(木) 23:03:56.73ID:oaKJfuLz0
良くなったというか、低画質の底上げをされただけかと
2018/11/08(木) 23:03:59.01ID:Q+Vr96fKd
でもここの運営は新技をクソにして使わせようとしない
2018/11/08(木) 23:04:06.19ID:yRzRTvnla
目玉は捌いてて面白い攻撃が皆無というある意味奇跡の存在
2018/11/08(木) 23:04:31.42ID:CreBCpms0
そういやランブルダンスしねーなこの目玉
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW feec-qMZb [153.229.239.165])
垢版 |
2018/11/08(木) 23:04:32.01ID:OOL0Y2Eh0
オワッシャー!!!
2018/11/08(木) 23:04:41.21ID:dyaJrLp50
ゲーム内容自体は下の下だからな
属性のあるFF14って感じ
2018/11/08(木) 23:05:04.39ID:lO3lXGfpd
あの、そろそろオワオシャ
2018/11/08(木) 23:05:25.24ID:rvg0USNO0
同じ目玉でもオペラ黒アルベルの時のがまだ楽しかった気がする
2018/11/08(木) 23:05:27.18ID:1BzlJC6z0
セットキャン了(笑)
2018/11/08(木) 23:05:49.45ID:Dt+sWhOM0
ダンスもするぞ
昨年の夏イベとの違いが全然分からん
2018/11/08(木) 23:05:49.81ID:et4NnSDc0
キャンキャン!
2018/11/08(木) 23:06:08.00ID:suF0Pu7Ma
口だけ法的措置してこいよーわら
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-cygu [126.35.210.86])
垢版 |
2018/11/08(木) 23:06:10.42ID:7kQJDa+Bp
高画質で(端末が)イグッ
2018/11/08(木) 23:06:11.32ID:8eiZvjPQ0
いい加減ガブリエルとか、ノートンとかアスモデウスとか人型出せよ
使いまわしばっかで飽きる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 7分 3秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況