!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart43
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540707139/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part45
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533307888/
◆社員の書き込みはこちらでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3072
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541603662/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3152【糞運営】【社員スレ監視】【暴言コンプラ違反スクエニ広報岡山真也「下請けは犬」】【限定闇鍋天井無し課金者大討伐】【ガチャ無料詐欺】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541658158/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3153【糞運営】【社員スレ監視】【暴言コンプラ違反スクエニ広報岡山真也「下請けは犬」】【限定闇鍋天井無し課金者大討伐】【ガチャ無料詐欺】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2段) (ワッチョイ 6663-FHdh [121.114.72.221 [上級国民]])
2018/11/08(木) 17:59:08.96ID:Csy6A0iE02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be63-FHdh [121.114.72.221 [上級国民]])
2018/11/08(木) 17:59:46.97ID:Csy6A0iE0 ●10/18メンテナンス後のスターオーシャンアナムネシスの状況
闇鍋ガチャ実装(確率0.4%)
↓
不満爆発でユーザー討伐イベントと呼ばれる
↓
10/18のアナムネシススレは5ch全板で勢い1位を獲得
↓
スレタイに糞運営を付けるが荒らしスレと言われ、糞運営を付けないスレが建ち住人分担
↓
糞運営の付いてないスレが過疎る
↓
小林Pツイ垢発見
ユーザーへの苦言、勃起報告あるもただのスターおっさんと判明
(5割体調不良 2割うんこ 1割爆死 1割愚痴 1割その他)
↓
小林過去ツイ掘ってるとよくリプしてる関西弁(生放送で顔出し無しの社員)ぽいの発見
5ちゃん「ふにおって関西弁の垢じゃね?」
↓
5ちゃん書き込みの10分後には関西弁と思われる垢に鍵がかかる(社員が5ちゃん監視)
↓
ふにお垢の下請けやユーザーへの悪態発見(コンプラ違反の可能性あり)
↓
ふにおへのリプ、及び本人が「岡山」と名乗ってリプライしているツイート発見
SOAクレジットに「岡山真也」記載あり
ふにお=スクエニ広報の岡山である可能性大
↓
リアル大討伐イベント発生中!
闇鍋ガチャ実装(確率0.4%)
↓
不満爆発でユーザー討伐イベントと呼ばれる
↓
10/18のアナムネシススレは5ch全板で勢い1位を獲得
↓
スレタイに糞運営を付けるが荒らしスレと言われ、糞運営を付けないスレが建ち住人分担
↓
糞運営の付いてないスレが過疎る
↓
小林Pツイ垢発見
ユーザーへの苦言、勃起報告あるもただのスターおっさんと判明
(5割体調不良 2割うんこ 1割爆死 1割愚痴 1割その他)
↓
小林過去ツイ掘ってるとよくリプしてる関西弁(生放送で顔出し無しの社員)ぽいの発見
5ちゃん「ふにおって関西弁の垢じゃね?」
↓
5ちゃん書き込みの10分後には関西弁と思われる垢に鍵がかかる(社員が5ちゃん監視)
↓
ふにお垢の下請けやユーザーへの悪態発見(コンプラ違反の可能性あり)
↓
ふにおへのリプ、及び本人が「岡山」と名乗ってリプライしているツイート発見
SOAクレジットに「岡山真也」記載あり
ふにお=スクエニ広報の岡山である可能性大
↓
リアル大討伐イベント発生中!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be63-FHdh [121.114.72.221 [上級国民]])
2018/11/08(木) 18:00:29.73ID:Csy6A0iE0 ここまでのまとめ
@生放送関西弁→普段から生放送の度に余計な口出ししてスレ民から嫌われていた
A裏本でO山と記載されている →クレジットより当てはまるのはスクエニマーケティング岡山真也
https://i.imgur.com/pAEqQvx.png
Bふにおが岡山だった
https://i.imgur.com/WCKlXjX.jpg
Cふにおは半場さんやインコとつながっている
https://i.imgur.com/sRy83no.jpg
Dふにおの発言をお楽しみください
https://i.imgur.com/xDMJ9qR.jpg
https://i.imgur.com/tdiicMr.png
https://i.imgur.com/C2yaz0T.png
https://i.imgur.com/reSkGJl.jpg
E参考資料
https://i.imgur.com/dwcbf7l.jpg
https://i.imgur.com/JHocxSL.png
https://i.imgur.com/tzrs0Ie.jpg
F星海祭のふにお
https://i.imgur.com/DflsbDR.jpg
https://i.imgur.com/1KknxAJ.jpg
https://i.imgur.com/XVgfAmq.jpg
https://i.imgur.com/9Sj6Qv1.jpg
@生放送関西弁→普段から生放送の度に余計な口出ししてスレ民から嫌われていた
A裏本でO山と記載されている →クレジットより当てはまるのはスクエニマーケティング岡山真也
https://i.imgur.com/pAEqQvx.png
Bふにおが岡山だった
https://i.imgur.com/WCKlXjX.jpg
Cふにおは半場さんやインコとつながっている
https://i.imgur.com/sRy83no.jpg
Dふにおの発言をお楽しみください
https://i.imgur.com/xDMJ9qR.jpg
https://i.imgur.com/tdiicMr.png
https://i.imgur.com/C2yaz0T.png
https://i.imgur.com/reSkGJl.jpg
E参考資料
https://i.imgur.com/dwcbf7l.jpg
https://i.imgur.com/JHocxSL.png
https://i.imgur.com/tzrs0Ie.jpg
F星海祭のふにお
https://i.imgur.com/DflsbDR.jpg
https://i.imgur.com/1KknxAJ.jpg
https://i.imgur.com/XVgfAmq.jpg
https://i.imgur.com/9Sj6Qv1.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be63-FHdh [121.114.72.221 [上級国民]])
2018/11/08(木) 18:00:45.96ID:Csy6A0iE0 【ここで止まらないために要望の送り方】
※AB両方やって下さい
A:スクエニグループに対して要望を送る
https://form3.square-enix.com/a.p/209/
B:SOAに対して要望を送る
1 スターオーシャン:アナムネシスのアプリを開く
「その他」→「お問い合わせ」をタップ
https://i.imgur.com/DwnDcLt.jpg
2 サポートセンターに繋がるので「お問い合わせ」をタップ
https://i.imgur.com/5foPDCy.jpg
3 「ご意見・ご要望」をタップ
https://i.imgur.com/mU6bLCk.jpg
4 怒りのお問い合わせを存分にぶつける
https://i.imgur.com/9F0NTIC.png
※AB両方やって下さい
A:スクエニグループに対して要望を送る
https://form3.square-enix.com/a.p/209/
B:SOAに対して要望を送る
1 スターオーシャン:アナムネシスのアプリを開く
「その他」→「お問い合わせ」をタップ
https://i.imgur.com/DwnDcLt.jpg
2 サポートセンターに繋がるので「お問い合わせ」をタップ
https://i.imgur.com/5foPDCy.jpg
3 「ご意見・ご要望」をタップ
https://i.imgur.com/mU6bLCk.jpg
4 怒りのお問い合わせを存分にぶつける
https://i.imgur.com/9F0NTIC.png
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be63-FHdh [121.114.72.221 [上級国民]])
2018/11/08(木) 18:01:05.66ID:Csy6A0iE0 ※業者の対応マニュアル一例(スレ内対立煽りは安価付けずNGで)
https://i.imgur.com/IoFDfTn.png
https://i.imgur.com/sVecwRS.png
https://i.imgur.com/yPMOTJz.png
https://i.imgur.com/bYem6Hm.png
https://i.imgur.com/nTl2LSQ.png
https://i.imgur.com/L1Oxvqy.png
https://i.imgur.com/TfCs7vn.png
https://i.imgur.com/92L98Ae.png
まだお問い合わせしてない人はここから飛ぼう!
スクウェア・エニックスホールディングス 「会社情報に関するお問い合わせ」
https://form3.square-enix.com/a.p/209/
https://i.imgur.com/IoFDfTn.png
https://i.imgur.com/sVecwRS.png
https://i.imgur.com/yPMOTJz.png
https://i.imgur.com/bYem6Hm.png
https://i.imgur.com/nTl2LSQ.png
https://i.imgur.com/L1Oxvqy.png
https://i.imgur.com/TfCs7vn.png
https://i.imgur.com/92L98Ae.png
まだお問い合わせしてない人はここから飛ぼう!
スクウェア・エニックスホールディングス 「会社情報に関するお問い合わせ」
https://form3.square-enix.com/a.p/209/
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be63-FHdh [121.114.72.221 [上級国民]])
2018/11/08(木) 18:01:19.44ID:Csy6A0iE0 SOAを破壊した戦犯達
https://i.imgur.com/bPTy849.jpg
https://i.imgur.com/CrYUsGA.jpg
炎上に慌てすぎて作家に無断で休載してしまった模様
https://i.imgur.com/EmGpjAC.jpg
無料詐欺のメモリアルな武器ガチャ
https://i.imgur.com/2VxXtTR.jpg
小林メモリアル
https://i.imgur.com/lPvwv4w.jpg
運営から問い合わせするな回答
https://i.imgur.com/UuTK6mA.jpg
https://i.imgur.com/bPTy849.jpg
https://i.imgur.com/CrYUsGA.jpg
炎上に慌てすぎて作家に無断で休載してしまった模様
https://i.imgur.com/EmGpjAC.jpg
無料詐欺のメモリアルな武器ガチャ
https://i.imgur.com/2VxXtTR.jpg
小林メモリアル
https://i.imgur.com/lPvwv4w.jpg
運営から問い合わせするな回答
https://i.imgur.com/UuTK6mA.jpg
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be63-FHdh [121.114.72.221 [上級国民]])
2018/11/08(木) 18:01:36.98ID:Csy6A0iE0 SOAを破壊した戦犯達
https://i.imgur.com/bPTy849.jpg
https://i.imgur.com/CrYUsGA.jpg
炎上に慌てすぎて作家に無断で休載してしまった模様
https://i.imgur.com/EmGpjAC.jpg
無料詐欺のメモリアルな武器ガチャ
https://i.imgur.com/2VxXtTR.jpg
小林メモリアル
https://i.imgur.com/lPvwv4w.jpg
運営から問い合わせするな回答
https://i.imgur.com/UuTK6mA.jpg
https://i.imgur.com/bPTy849.jpg
https://i.imgur.com/CrYUsGA.jpg
炎上に慌てすぎて作家に無断で休載してしまった模様
https://i.imgur.com/EmGpjAC.jpg
無料詐欺のメモリアルな武器ガチャ
https://i.imgur.com/2VxXtTR.jpg
小林メモリアル
https://i.imgur.com/lPvwv4w.jpg
運営から問い合わせするな回答
https://i.imgur.com/UuTK6mA.jpg
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be63-FHdh [121.114.72.221 [上級国民]])
2018/11/08(木) 18:02:04.73ID:Csy6A0iE0 今後の運営方針についてのご報告
https://www.youtube.com/watch?v=--FXG_dOMQg&feature=youtu.be
『STAR OCEAN -anamnesis-』今後の運営方針についてのご報告
平素より本アプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
『STAR OCEAN -anamnesis-』プロデューサー小林です。
この度、本アプリをご利用・お楽しみいただいているお客様へ、ご心配をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
運営チーム一同、お客様より頂戴しました多数のご意見、ご要望に目を通させていただきました。
今後も本アプリを安心してご利用いただくために、今後の対応ならびに運営方針につきましてご報告いたします。
お客様より多数のご意見をいただいている『STAR OCEAN -anamnesis-』における施策につきましては、
現在、開発・運営・アフィ猫チームにて、今後のイベント形式や内容、並びにキャラクターのガチャでの提供方法など、各種施策について検討を行っております。
特に、今後登場する新キャラクターにつきましては、ピックアップガチャでの提供や、入手までの上限を設定するなど、より入手しやすい環境を作って参ります。
また『STAR OCEAN -anamnesis-』及び運営チームへいただいているご意見についても真摯に受け止め、
お客様へ更なるご心配をおかけすることのないように、本アプリの開発・運営・宣伝に関わる体制の見直しを10〜11月中に行い、ゲーム施策の改善や運営の強化に繋げて参ります。
重ねてとなりますが、お客様へ多大なるご心配をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回お客様におかけしたご心配へのお詫びにつきましては、現在、開発・運営・アフィ猫チーム一同で検討中です。詳細が決まり次第、改めてお知らせいたします。
『STAR OCEAN -anamnesis-』ならびに『STAR OCEAN』シリーズを楽しんでいただいている皆様に、ご安心いただけるよう、
運営体制の見直しを再出発といたしまして、開発・運営チーム一同、皆様に信頼いただける運営・運用に努めて参ります。
『STAR OCEAN -anamnesis-』
プロデューサー 小林秀一
開発・運営チーム一同
https://www.youtube.com/watch?v=--FXG_dOMQg&feature=youtu.be
『STAR OCEAN -anamnesis-』今後の運営方針についてのご報告
平素より本アプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
『STAR OCEAN -anamnesis-』プロデューサー小林です。
この度、本アプリをご利用・お楽しみいただいているお客様へ、ご心配をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
運営チーム一同、お客様より頂戴しました多数のご意見、ご要望に目を通させていただきました。
今後も本アプリを安心してご利用いただくために、今後の対応ならびに運営方針につきましてご報告いたします。
お客様より多数のご意見をいただいている『STAR OCEAN -anamnesis-』における施策につきましては、
現在、開発・運営・アフィ猫チームにて、今後のイベント形式や内容、並びにキャラクターのガチャでの提供方法など、各種施策について検討を行っております。
特に、今後登場する新キャラクターにつきましては、ピックアップガチャでの提供や、入手までの上限を設定するなど、より入手しやすい環境を作って参ります。
また『STAR OCEAN -anamnesis-』及び運営チームへいただいているご意見についても真摯に受け止め、
お客様へ更なるご心配をおかけすることのないように、本アプリの開発・運営・宣伝に関わる体制の見直しを10〜11月中に行い、ゲーム施策の改善や運営の強化に繋げて参ります。
重ねてとなりますが、お客様へ多大なるご心配をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回お客様におかけしたご心配へのお詫びにつきましては、現在、開発・運営・アフィ猫チーム一同で検討中です。詳細が決まり次第、改めてお知らせいたします。
『STAR OCEAN -anamnesis-』ならびに『STAR OCEAN』シリーズを楽しんでいただいている皆様に、ご安心いただけるよう、
運営体制の見直しを再出発といたしまして、開発・運営チーム一同、皆様に信頼いただける運営・運用に努めて参ります。
『STAR OCEAN -anamnesis-』
プロデューサー 小林秀一
開発・運営チーム一同
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be63-FHdh [121.114.72.221 [上級国民]])
2018/11/08(木) 18:02:32.13ID:Csy6A0iE0 ■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をスマホアプリ板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここではアナムネシスといれる)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■スマホ版のjane
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をスマホアプリ板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここではアナムネシスといれる)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■スマホ版のjane
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-PTx0 [1.75.249.54])
2018/11/08(木) 18:02:53.48ID:Q+Vr96fKd アフィリ猫はニートだった
ワッチョイ隠しもラクッペもこいつだったhttps://i.imgur.com/xyRl6je.jpg
ワッチョイ隠しもラクッペもこいつだったhttps://i.imgur.com/xyRl6je.jpg
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW be63-dvbu [121.114.72.221 [上級国民]])
2018/11/08(木) 18:11:34.24ID:Csy6A0iE0 みさくら大戦のTwitter見てみたけど、鍵かかってる本垢のプロフィールに書いてあるサブ垢から辿ったら凄まじい数の自演アカウント出てきてビックリした
2枚目にあるIDは全部凍結されてた
https://i.imgur.com/actGGzo.jpg
https://i.imgur.com/VGaY8dG.jpg
2013年で回答止まってるアカウントでこれだな
こんなんいくらでも詐称出来るじゃんとは思うけどどう見ても当時中学か高校生くらいだなって材料が出てきたからさ
https://i.imgur.com/x0gE7TT.jpg
かわいそうだから晒しまではしないけど経歴もわかってきて涙が出てきた
派遣ヘルパーを2年も経たずに辞めてて介護職名乗ってたのか…
2枚目にあるIDは全部凍結されてた
https://i.imgur.com/actGGzo.jpg
https://i.imgur.com/VGaY8dG.jpg
2013年で回答止まってるアカウントでこれだな
こんなんいくらでも詐称出来るじゃんとは思うけどどう見ても当時中学か高校生くらいだなって材料が出てきたからさ
https://i.imgur.com/x0gE7TT.jpg
かわいそうだから晒しまではしないけど経歴もわかってきて涙が出てきた
派遣ヘルパーを2年も経たずに辞めてて介護職名乗ってたのか…
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-0HLH [106.180.36.156])
2018/11/08(木) 18:16:44.27ID:ObafrZ08a JPWガイジ=IP隠しラクッペガイジ=スレ立て猫
通称スレ立て猫(ようつべ垢:みさくら大戦)
サービス開始半年後から自己主張を始めた半コテ、それ以前からプレイしていたものの一部のプレイヤーからは即死即抜けでブロックされていた。
スレにほぼ24時間常駐、53歳の介護関係の会社に務めていると主張(俺たちの介護か?)。
本人曰くスレ立てのために業務中も抜けるとのこと(どうやって業務中スレ見ているんですか?)。
複数端末からの書き込みバレで中の人が複数人はスレ民にばれている。自演レスはお得意のもので、実質スレ荒らしの主犯格。
他の上級国民の排除は最優先とし、【糞運営】がついた際も独断でスレを立てるとあぁ〜もうめちゃくちゃだよ。
アフィサイトへの自演ピック多用まとめ業者
みさくら大戦 チャンネル登録者数 42 人 視聴回数 13,084 回
トライエースとスクエニ信者ですミャ SOシリーズが末永く続きますように
更なる事業拡大を祈ってます
434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-V5cw [126.35.96.47 [上級国民]])[] 投稿日:2018/10/19(金) 00:26:55.64 ID:80GUDMvLp
初代スターオーシャンを触って、ゲームなのにこんなにキャラが生き生きしてるんだ!今ここにラティって人物がいて自分と大冒険してるんだ!と魅力されてから無意識にずっとトライアを追いかけて今に至ったんだ
スクエアとエニックスもこよなく愛してたけど拡散性唯一性乖離性と数百万単位で課金してはゲームが消えて新たに誕生するの繰り返しで正直スクエニが嫌いになってた
けれど自分の青春には常にゲームがあって、そこには間違いなくスクエニもいた
トライアのゲーム伝説が途切れて何年も経った今自分の最も愛するトライアとかつて好きだったスクエア・エニックスのコラボレーション誕生を見て思ったんだよね
これが自分の最後のソシャゲに相応しいって
だから信じてるからね AAA スクエア・エニックス
いきなりの長文申し訳ありませんでした 猫
みさくら大戦のTwitter見てみたけど、鍵かかってる本垢のプロフィールに書いてあるサブ垢から辿ったら凄まじい数の自演アカウント出てきてビックリした
2枚目にあるIDは全部凍結されてた
https://i.imgur.com/actGGzo.jpg
https://i.imgur.com/VGaY8dG.jpg
https://i.imgur.com/x0gE7TT.jpg
通称スレ立て猫(ようつべ垢:みさくら大戦)
サービス開始半年後から自己主張を始めた半コテ、それ以前からプレイしていたものの一部のプレイヤーからは即死即抜けでブロックされていた。
スレにほぼ24時間常駐、53歳の介護関係の会社に務めていると主張(俺たちの介護か?)。
本人曰くスレ立てのために業務中も抜けるとのこと(どうやって業務中スレ見ているんですか?)。
複数端末からの書き込みバレで中の人が複数人はスレ民にばれている。自演レスはお得意のもので、実質スレ荒らしの主犯格。
他の上級国民の排除は最優先とし、【糞運営】がついた際も独断でスレを立てるとあぁ〜もうめちゃくちゃだよ。
アフィサイトへの自演ピック多用まとめ業者
みさくら大戦 チャンネル登録者数 42 人 視聴回数 13,084 回
トライエースとスクエニ信者ですミャ SOシリーズが末永く続きますように
更なる事業拡大を祈ってます
434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-V5cw [126.35.96.47 [上級国民]])[] 投稿日:2018/10/19(金) 00:26:55.64 ID:80GUDMvLp
初代スターオーシャンを触って、ゲームなのにこんなにキャラが生き生きしてるんだ!今ここにラティって人物がいて自分と大冒険してるんだ!と魅力されてから無意識にずっとトライアを追いかけて今に至ったんだ
スクエアとエニックスもこよなく愛してたけど拡散性唯一性乖離性と数百万単位で課金してはゲームが消えて新たに誕生するの繰り返しで正直スクエニが嫌いになってた
けれど自分の青春には常にゲームがあって、そこには間違いなくスクエニもいた
トライアのゲーム伝説が途切れて何年も経った今自分の最も愛するトライアとかつて好きだったスクエア・エニックスのコラボレーション誕生を見て思ったんだよね
これが自分の最後のソシャゲに相応しいって
だから信じてるからね AAA スクエア・エニックス
いきなりの長文申し訳ありませんでした 猫
みさくら大戦のTwitter見てみたけど、鍵かかってる本垢のプロフィールに書いてあるサブ垢から辿ったら凄まじい数の自演アカウント出てきてビックリした
2枚目にあるIDは全部凍結されてた
https://i.imgur.com/actGGzo.jpg
https://i.imgur.com/VGaY8dG.jpg
https://i.imgur.com/x0gE7TT.jpg
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW be63-YU7b [121.114.72.221])
2018/11/08(木) 18:16:56.61ID:Csy6A0iE0 通称スレ立て猫(youtube:みさくら大戦)
サービス開始半年後から自己主張を始めた半コテ、それ以前からプレイしていたものの一部のプレイヤーからは即死即抜けでブロックされていた。
スレにほぼ24時間常駐、53歳の介護関係の会社に務めていると主張(俺たちの介護か?)。
本人曰くスレ立てのために業務中も抜けるとのこと(どうやって業務中スレ見ているんですか?)。
複数端末からの書き込みバレで中の人が複数人はスレ民にばれている。自演レスはお得意のもので、実質スレ荒らしの主犯格。
他の上級国民の排除は最優先とし、【糞運営】がついた際も独断でスレを立てるとあぁ〜もうめちゃくちゃだよ。
アフィサイトへの自演ピック多用まとめ業者
みさくら大戦 チャンネル登録者数 42 人 視聴回数 13,084 回
トライエースとスクエニ信者ですミャ SOシリーズが末永く続きますように
更なる事業拡大を祈ってます
youtube channel/UCl4IT3RaU4Jn6McczwjhAGQ
434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-V5cw [126.35.96.47 [上級国民]])[] 投稿日:2018/10/19(金) 00:26:55.64 ID:80GUDMvLp
初代スターオーシャンを触って、ゲームなのにこんなにキャラが生き生きしてるんだ!今ここにラティって人物がいて自分と大冒険してるんだ!と魅力されてから無意識にずっとトライアを追いかけて今に至ったんだ
スクエアとエニックスもこよなく愛してたけど拡散性唯一性乖離性と数百万単位で課金してはゲームが消えて新たに誕生するの繰り返しで正直スクエニが嫌いになってた
けれど自分の青春には常にゲームがあって、そこには間違いなくスクエニもいた
トライアのゲーム伝説が途切れて何年も経った今自分の最も愛するトライアとかつて好きだったスクエア・エニックスのコラボレーション誕生を見て思ったんだよね
これが自分の最後のソシャゲに相応しいって
だから信じてるからね AAA スクエア・エニックス
いきなりの長文申し訳ありませんでした 猫
みさくら大戦のTwitter見てみたけど、鍵かかってる本垢のプロフィールに書いてあるサブ垢から辿ったら凄まじい数の自演アカウント出てきてビックリした
2枚目にあるIDは全部凍結されてた
https://i.imgur.com/actGGzo.jpg
https://i.imgur.com/VGaY8dG.jpg
https://i.imgur.com/x0gE7TT.jpg
サービス開始半年後から自己主張を始めた半コテ、それ以前からプレイしていたものの一部のプレイヤーからは即死即抜けでブロックされていた。
スレにほぼ24時間常駐、53歳の介護関係の会社に務めていると主張(俺たちの介護か?)。
本人曰くスレ立てのために業務中も抜けるとのこと(どうやって業務中スレ見ているんですか?)。
複数端末からの書き込みバレで中の人が複数人はスレ民にばれている。自演レスはお得意のもので、実質スレ荒らしの主犯格。
他の上級国民の排除は最優先とし、【糞運営】がついた際も独断でスレを立てるとあぁ〜もうめちゃくちゃだよ。
アフィサイトへの自演ピック多用まとめ業者
みさくら大戦 チャンネル登録者数 42 人 視聴回数 13,084 回
トライエースとスクエニ信者ですミャ SOシリーズが末永く続きますように
更なる事業拡大を祈ってます
youtube channel/UCl4IT3RaU4Jn6McczwjhAGQ
434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-V5cw [126.35.96.47 [上級国民]])[] 投稿日:2018/10/19(金) 00:26:55.64 ID:80GUDMvLp
初代スターオーシャンを触って、ゲームなのにこんなにキャラが生き生きしてるんだ!今ここにラティって人物がいて自分と大冒険してるんだ!と魅力されてから無意識にずっとトライアを追いかけて今に至ったんだ
スクエアとエニックスもこよなく愛してたけど拡散性唯一性乖離性と数百万単位で課金してはゲームが消えて新たに誕生するの繰り返しで正直スクエニが嫌いになってた
けれど自分の青春には常にゲームがあって、そこには間違いなくスクエニもいた
トライアのゲーム伝説が途切れて何年も経った今自分の最も愛するトライアとかつて好きだったスクエア・エニックスのコラボレーション誕生を見て思ったんだよね
これが自分の最後のソシャゲに相応しいって
だから信じてるからね AAA スクエア・エニックス
いきなりの長文申し訳ありませんでした 猫
みさくら大戦のTwitter見てみたけど、鍵かかってる本垢のプロフィールに書いてあるサブ垢から辿ったら凄まじい数の自演アカウント出てきてビックリした
2枚目にあるIDは全部凍結されてた
https://i.imgur.com/actGGzo.jpg
https://i.imgur.com/VGaY8dG.jpg
https://i.imgur.com/x0gE7TT.jpg
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-fBny [106.163.200.191])
2018/11/08(木) 18:36:05.39ID:BbQdxsBL0 >>1
乙ー乙シャン鬱ムネシスやね…
乙ー乙シャン鬱ムネシスやね…
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-vMzZ [49.106.215.10])
2018/11/08(木) 18:37:41.51ID:AkXfHum/d かぼちゃリリアはキングダムのかりょうてんのパクり
糞詐欺無能運営はやく謝罪しろよ
糞詐欺無能運営はやく謝罪しろよ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a17-YP9l [211.129.252.89])
2018/11/08(木) 18:39:07.45ID:IQwTs1hz0 お前のバッテリーを殺してやろうか!
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp53-pTSQ [126.152.2.161])
2018/11/08(木) 18:39:34.25ID:q/qVJeQop (´・ω・`)ここが新しいオワ小屋ね
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-1/C5 [60.101.67.100])
2018/11/08(木) 18:39:56.16ID:TBKBLLPY0 アプデでホッカイロになったアナムネちゃん
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b87-ki2E [60.138.245.47])
2018/11/08(木) 18:40:04.68ID:lA+/0ZEs0 端末熱くなるから解像度戻した
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab6e-CEA3 [118.12.106.201])
2018/11/08(木) 18:40:06.33ID:B7pbmSVj0 カレンダーを進めるわ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ab9-AMMy [133.209.7.64])
2018/11/08(木) 18:40:09.96ID:zxlGMNcr0 あっちーぜぇ!
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-UVTV [126.242.179.57])
2018/11/08(木) 18:40:32.13ID:SOl/WL1S0 ハジオシャ万歳😄😄😄
あちあち端末サイコー☺☺
ホッカイロ代わりになってあったけぇ🤬🤬🤬
あちあち端末サイコー☺☺
ホッカイロ代わりになってあったけぇ🤬🤬🤬
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-cQ89 [182.251.252.33])
2018/11/08(木) 18:40:44.18ID:DrViqs0ua もしかしてオワオシャ?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW feec-qMZb [153.229.239.165])
2018/11/08(木) 18:40:58.35ID:OOL0Y2Eh0 XSアプリ落ち治った?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ab9-AMMy [133.209.7.64])
2018/11/08(木) 18:41:01.70ID:zxlGMNcr0 せやねオワオシャやね
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-KlTd [126.3.33.72])
2018/11/08(木) 18:41:08.62ID:zgIisfhY0 いいえ 恥オシャです
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-4dbU [1.75.209.242])
2018/11/08(木) 18:41:15.44ID:4MuC3opmd はいっ!! の人、Twitterで絡まれてる……
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd1-9a75 [124.44.229.101])
2018/11/08(木) 18:41:22.80ID:huA8W32w0 まぁ撮影する時だけ上げればいいし
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-cQ89 [182.251.252.33])
2018/11/08(木) 18:42:12.87ID:DrViqs0ua せやねオワオシャやね
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-YU7b [182.251.48.241])
2018/11/08(木) 18:42:31.49ID:Q5FZkD6pa 画質を上げて鎮火するならチョロイよな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-cQ89 [182.251.252.33])
2018/11/08(木) 18:42:33.73ID:DrViqs0ua オワオシャやね・・・
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-WqUE [126.233.69.138])
2018/11/08(木) 18:42:50.89ID:SKq1Mu4mp 慣れ親しんだボスだから遠慮なく細木でマルチ回れるw
こういうとこはコピペボスだと楽チンね
こういうとこはコピペボスだと楽チンね
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-cQ89 [182.251.252.33])
2018/11/08(木) 18:42:56.48ID:DrViqs0ua オワオシャ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-yXJG [61.205.1.44])
2018/11/08(木) 18:43:17.54ID:4Um70dHzM セカオワ?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-pggn [49.104.39.244])
2018/11/08(木) 18:43:20.92ID:lO3lXGfpd >>1乙 コレ良いホットプレートなんですよ・・・
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb15-YP9l [220.254.209.54])
2018/11/08(木) 18:43:32.19ID:0afMv3LC0 終わりの海
入水自殺だな!
入水自殺だな!
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-agqe [49.96.18.133])
2018/11/08(木) 18:43:35.42ID:TzCbRsDAd UIめっちゃサクサクなっとるし超画質になっとるやん
ふにお許されたな
ふにお許されたな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-5EBc [59.136.101.158])
2018/11/08(木) 18:43:41.79ID:ptZ6Aujl0 >>32
細木数子てオペラのこと????
細木数子てオペラのこと????
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b87-ki2E [60.138.245.47])
2018/11/08(木) 18:43:58.90ID:lA+/0ZEs0 ガチャ半額ってほかやることないから水増し程度のやつだよね
オワオシャやね
オワオシャやね
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137c-fx5h [180.22.118.162])
2018/11/08(木) 18:44:16.57ID:EuSMHFQk0 立冬過ぎて捨て身のホッカイロアプデとかこれ夏までにサービス終了宣言だよな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe7c-K50l [153.201.61.32])
2018/11/08(木) 18:44:35.30ID:oaKJfuLz0 分かってます!・・・分かってますから!
はいっ!!高画質!!
はいっ!!高画質!!
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-WqUE [126.233.69.138])
2018/11/08(木) 18:44:38.91ID:SKq1Mu4mp >>38
そうわよ
そうわよ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-C3ss [182.251.189.110])
2018/11/08(木) 18:44:39.47ID:QgtjeDRua チプスペ直った?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a09-ki2E [133.204.181.192])
2018/11/08(木) 18:44:41.94ID:CtMlzrrL0 アナムネシス端末の中あったかいナリ〜
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef5d-YP9l [58.92.108.181])
2018/11/08(木) 18:44:42.66ID:+Rnpup6Q0 まぁバトルの解像度のほうはあんま上げる意味ないやろ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-Jra/ [114.174.60.25])
2018/11/08(木) 18:44:43.70ID:Qk4jfyf50 padあったけえ…w
ポカポカオーシャンやw
ポカポカオーシャンやw
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-s3IM [49.98.50.2])
2018/11/08(木) 18:44:44.67ID:5ZifzgAAd 変なあだ名でキャラ呼ぶ人は猫一派に感じてしまう
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaa5-CEA3 [125.199.25.247])
2018/11/08(木) 18:44:59.72ID:z/Bu/S+10 >>1
乙してしまったことをここに報告いたします
乙してしまったことをここに報告いたします
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2626-g6mX [39.111.218.59])
2018/11/08(木) 18:45:17.65ID:gsHtSfdv0 >>47
同意
同意
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ab9-AMMy [133.209.7.64])
2018/11/08(木) 18:45:19.96ID:zxlGMNcr0 ポカオシャやね…
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-3yYc [1.75.210.185])
2018/11/08(木) 18:45:27.72ID:WXLM2V/5d >>30
しかも片方の端末だけ解放する事により対立煽りができ、運営からヘイトをそらせられる
しかも片方の端末だけ解放する事により対立煽りができ、運営からヘイトをそらせられる
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-Udj/ [106.133.45.15])
2018/11/08(木) 18:45:49.52ID:1VaWn1lea 0.5とはいえクロード付き旧光ナックルと今回の光ナックルなら
やっぱり旧光ナックルの方が良くないか?
包帯ネリなら今回ので良いと思うけど他のキャラは
やっぱり旧光ナックルの方が良くないか?
包帯ネリなら今回ので良いと思うけど他のキャラは
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ac-Asq2 [39.110.59.164])
2018/11/08(木) 18:45:51.10ID:Uwj9+g5L0 ハードカバー越しでも熱が伝わってくるわ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe56-PtCY [153.194.232.195])
2018/11/08(木) 18:46:46.13ID:rvg0USNO0 高画質なんて一通り眺めたらもう使わないからどのみち虚無ですわ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1332-RA7V [180.3.123.60])
2018/11/08(木) 18:46:47.32ID:KzyaneXV0 これからどんどん改良していくって意思表示やな?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a5d-haCt [219.117.38.204])
2018/11/08(木) 18:46:50.84ID:DKbwwFP20 恒常ガチャ半額とかユーインオペラウェルチPUセットでもないと引かんやろ…
前スレの高画質駄ネルさん見たら欲しくなっちまったけど下レナおるしやることおんなじだよなぁ
課金はしないけどハロウィン終わるまで粘ってみるか
前スレの高画質駄ネルさん見たら欲しくなっちまったけど下レナおるしやることおんなじだよなぁ
課金はしないけどハロウィン終わるまで粘ってみるか
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ec-ki2E [103.81.147.100])
2018/11/08(木) 18:47:02.12ID:GNh7OFRu0 強制的に画質を向上させて無駄に負荷を増やしてくれる神ゲー
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-cQ89 [182.251.252.33])
2018/11/08(木) 18:47:04.04ID:DrViqs0ua オワオシャ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaa5-CEA3 [125.199.25.247])
2018/11/08(木) 18:47:11.92ID:z/Bu/S+10 ぽかぽか運営なんだとか言ってた奴も社員なの?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe56-A/Gz [153.194.231.6])
2018/11/08(木) 18:47:13.10ID:XW2WHHIH0 死んだ時も最期に綺麗にメイクするからね
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-KlTd [126.3.33.72])
2018/11/08(木) 18:47:13.20ID:zgIisfhY0 ちなみにxsは直ってないからな
おパンツ覗き見してるだけでフリーズする
おパンツ覗き見してるだけでフリーズする
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-mt+l [182.251.250.48])
2018/11/08(木) 18:47:48.14ID:suF0Pu7Ma ゆのリーシュがおっぱい上げてて凄い勢いでイイネ押されてて草
絶対岡山も押してんだろ
絶対岡山も押してんだろ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a669-vUSV [119.239.159.59])
2018/11/08(木) 18:47:54.16ID:gwgm+9a/0 ナスネリってナックルなんやなw
今初めて知ったわ
今初めて知ったわ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab6e-CEA3 [118.12.106.201])
2018/11/08(木) 18:47:57.01ID:B7pbmSVj0 冬に向けて端末をホッカイロ代わりにできるようにしました!
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-cygu [126.35.210.86])
2018/11/08(木) 18:48:00.94ID:7kQJDa+Bp >>53
あんた(端末が)死ぬわよ?
あんた(端末が)死ぬわよ?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-Jra/ [114.174.60.25])
2018/11/08(木) 18:48:10.11ID:Qk4jfyf50 いやこれ端末煽りできねえよw
proでこれなら落ちる奴絶で相当いたからiphone勢やべーんじゃね?w
proでこれなら落ちる奴絶で相当いたからiphone勢やべーんじゃね?w
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf3e-lvwT [106.73.70.128])
2018/11/08(木) 18:48:12.54ID:WsbD6k9+0 これでようやく鎮火するな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-L9Kq [126.234.60.252])
2018/11/08(木) 18:48:25.37ID:gjy4z7f/r 属性あってれば9割9分の人間は武器なんて気にしないから何でもいいよ
数値でオナニーしたいなら別だけど
数値でオナニーしたいなら別だけど
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d33d-XEFn [116.67.131.171])
2018/11/08(木) 18:48:32.32ID:et4NnSDc0 まさかカボチャの王冠ドロップしないと完凸無理なやつ?今のモチベで滅以上周回はつれーぞこれw
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe35-ki2E [153.216.77.159])
2018/11/08(木) 18:49:04.42ID:EbjbNSJJ0 称号すら手抜きだと思えてしまうな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-pggn [49.104.39.244])
2018/11/08(木) 18:49:23.22ID:lO3lXGfpd >>61 さらっと重要な情報でぽかぽかするんだ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 370a-YP9l [114.145.240.135])
2018/11/08(木) 18:49:26.78ID:p3IEAHJE0 高画質追加なら嬉しいけど現状だと高画質強制押し付けになってる
以前と同じ状態で遊べない
以前と同じ状態で遊べない
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a669-vUSV [119.239.159.59])
2018/11/08(木) 18:49:59.96ID:gwgm+9a/0 ナスじゃなくてハロだったわ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe7c-K50l [153.201.61.32])
2018/11/08(木) 18:50:02.41ID:oaKJfuLz0 炎上→端末熱くなるアプデ→もっと炎上してくれ
というメッセージか
というメッセージか
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3763-u3Nh [114.190.204.128])
2018/11/08(木) 18:50:20.61ID:9aDwm3Ah0 クポーはやめるニャw
ついでに課金もやめるニャw
ついでに課金もやめるニャw
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6efc-YP9l [113.213.222.149])
2018/11/08(木) 18:50:34.68ID:1BzlJC6z0 更新内容確認
虚無オシャやね・・・
虚無オシャやね・・・
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 669a-n1cg [111.216.152.251])
2018/11/08(木) 18:50:36.43ID:kl8XkXAQ0 proでも熱くなって冬にも嬉しいオシャね…
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a5b-ki2E [61.7.2.202])
2018/11/08(木) 18:50:46.38ID:h5+IPxtG0 端末が熱い・・画質が目覚める・・!!(端末フリーズ)
79名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-BX4Q [126.179.8.203])
2018/11/08(木) 18:50:50.48ID:xcScHDg/r ログボ、無料ガチャ、試練3回、種マルチ3回
本日のスターオカヤマフニムネシスのノルマ終了
本日のスターオカヤマフニムネシスのノルマ終了
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd1-9a75 [124.44.229.101])
2018/11/08(木) 18:51:08.27ID:huA8W32w081名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-L9Kq [126.234.60.252])
2018/11/08(木) 18:51:12.28ID:gjy4z7f/r >>79
社畜に優しいな!
社畜に優しいな!
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6674-ki2E [175.177.5.145])
2018/11/08(木) 18:52:16.32ID:9UzmDTsB0 真面目にバトルなんてしとるやつもうおらんし爆熱でも重くてもええやろの構え
3Dでシコるだけの神ゲー
シコらないからクソゲー
3Dでシコるだけの神ゲー
シコらないからクソゲー
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa53-u0PO [59.84.195.149])
2018/11/08(木) 18:52:37.52ID:RfFOxTLb0 ナックルキャラ使ってないけど使う時考えて確定だけは引いといた方がいいのかな?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sabf-8vM/ [106.181.170.201])
2018/11/08(木) 18:52:57.95ID:4I/OW6bHa はいっ!紋章石708000個突破(´・ω・`) v
2周年まで温存やね♪
2周年まで温存やね♪
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137c-fx5h [180.22.118.162])
2018/11/08(木) 18:53:15.16ID:EuSMHFQk0 ガチャ半額にしたのも結局SALE!の文字消せなかったから
形式上問題がないように本当にセールやってるだけなんだよな
形式上問題がないように本当にセールやってるだけなんだよな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-vPp7 [49.104.14.46])
2018/11/08(木) 18:53:16.50ID:DeyflApyd よし、チンカすだな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3763-SoVu [114.181.190.23])
2018/11/08(木) 18:53:23.96ID:MEqq/KQY0 https://i.imgur.com/hS5yHzh.jpg
うおおおおおおおおおおあおおおおお
うおおおおおおおおおおあおおおおお
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eae7-bqxz [221.113.229.166])
2018/11/08(木) 18:53:27.70ID:1+lwmj8e0 端末まで炎上させに来たか
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd1-9a75 [124.44.229.101])
2018/11/08(木) 18:53:45.60ID:huA8W32w0 >>83
コインに光拳あるからどうしてもじゃない限り必要ないと思う
コインに光拳あるからどうしてもじゃない限り必要ないと思う
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1301-K50l [180.33.212.46])
2018/11/08(木) 18:53:50.15ID:sU+xypvT0 体制見直しまだ〜?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbc6-ki2E [220.145.146.115])
2018/11/08(木) 18:54:04.96ID:mo7eODYH0 >>87
あれ?俺いつ画像貼ったっけ?
あれ?俺いつ画像貼ったっけ?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-fBny [106.163.200.191])
2018/11/08(木) 18:54:23.25ID:BbQdxsBL0 >>87
今日初めて武器ガチャのスクショ見たわ
今日初めて武器ガチャのスクショ見たわ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6674-ki2E [175.177.5.145])
2018/11/08(木) 18:54:53.56ID:9UzmDTsB0 今時ガチャスクショとか業者以外ほぼやらんからな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW be35-Pfmn [121.80.97.60])
2018/11/08(木) 18:54:54.76ID:zI8qApxb0 いろいろと黄色使うけどなんやかんやA2が可愛いし使いやすいし一番やね
覚醒まだかー?
覚醒まだかー?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd1-9a75 [124.44.229.101])
2018/11/08(木) 18:54:59.82ID:huA8W32w096名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be35-Wv98 [121.82.24.15])
2018/11/08(木) 18:55:00.56ID:hwTfxdx+0 泥なんで来てねーんだよと思ったけど最低にしても解像度上げられるのが直るまでは来なくていいわ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ac-Asq2 [39.110.59.164])
2018/11/08(木) 18:55:21.58ID:Uwj9+g5L098名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-1Wmb [106.180.11.199])
2018/11/08(木) 18:55:34.39ID:Z99IdQwKa ユーザー
「うおおおお!あっちぃぃぃぃ!」
端末
「うおおおお!あっちぃぃぃぃ!」
「うおおおお!あっちぃぃぃぃ!」
端末
「うおおおお!あっちぃぃぃぃ!」
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-Jra/ [114.174.60.25])
2018/11/08(木) 18:55:41.04ID:Qk4jfyf50 そういやw
武器ガチャ社員スクショすら今回ねえの草w
まああんなゴミ確定でもそりゃいらんわw
武器ガチャ社員スクショすら今回ねえの草w
まああんなゴミ確定でもそりゃいらんわw
100名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-BX4Q [126.179.8.203])
2018/11/08(木) 18:56:01.31ID:xcScHDg/r >>81
敵50匹撃破の時はどっか一回増やさないといけないし武器の上限解放も優しくない😠
敵50匹撃破の時はどっか一回増やさないといけないし武器の上限解放も優しくない😠
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab84-ey4M [118.110.59.44])
2018/11/08(木) 18:56:38.61ID:vJgmCK4D0 泥はスナドラ845でも高画質はだめなのね
今後対応予定はあるのやら、そもそもサ終回避しなきゃだけれども
2chMate 0.8.10.38/HTC/HTC U12+/8.0.0/DR
今後対応予定はあるのやら、そもそもサ終回避しなきゃだけれども
2chMate 0.8.10.38/HTC/HTC U12+/8.0.0/DR
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a09-ki2E [133.204.181.192])
2018/11/08(木) 18:56:47.42ID:CtMlzrrL0 シコシコシコオーシャンやね
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be35-Wv98 [121.82.24.15])
2018/11/08(木) 18:57:33.33ID:hwTfxdx+0 じゃぶじゃぶ配布されてた頃と違ってどんなゴミでも確定だけは引いとけとはならないんだ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-a0ph [124.210.208.27])
2018/11/08(木) 18:57:39.17ID:HZzqVZMn0 文鎮と床張られてばっかで撲滅になった
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa53-u0PO [59.84.195.149])
2018/11/08(木) 18:57:45.26ID:RfFOxTLb0 >>89
急ぎで欲しくなきゃいらんか、ありがと
急ぎで欲しくなきゃいらんか、ありがと
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-/q3A [1.75.242.129])
2018/11/08(木) 18:58:16.22ID:7V8I3xiNd 今更光欲しい武器が少ないしな
だいたいもう揃ってる
だいたいもう揃ってる
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-t+Nf [1.75.230.29])
2018/11/08(木) 18:58:37.18ID:4gjU3RwMd 撲滅モード
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5be5-YP9l [60.33.94.79])
2018/11/08(木) 18:58:44.76ID:R29fJmJ+0 おいおいやばいなこれ充電しながら100%から85%まで減ったわwwww
いままでこんなことなかったのに糞だな本当
いままでこんなことなかったのに糞だな本当
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a5b-ki2E [61.7.2.202])
2018/11/08(木) 18:58:45.57ID:h5+IPxtG0 まずスナドラ845は画質とかそういう問題じゃないんだよな
マジでまったく最適化されてないんだよ
もう何か月たつと思ってんだよ
なにが技術者集団だ
マジでまったく最適化されてないんだよ
もう何か月たつと思ってんだよ
なにが技術者集団だ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-1/C5 [60.101.67.100])
2018/11/08(木) 18:58:47.84ID:TBKBLLPY0 前イベのオバケが雑魚敵で出てくるの笑える
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-mt+l [182.251.250.48])
2018/11/08(木) 18:59:04.39ID:suF0Pu7Ma112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe7c-K50l [153.201.61.32])
2018/11/08(木) 18:59:34.53ID:oaKJfuLz0 1回確定は回す奴居るかもしれんが、ゴミ武器に課金してまで追う奴は流石に居ないと信じたい
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-a0ph [124.210.208.27])
2018/11/08(木) 18:59:37.69ID:HZzqVZMn0 違った殲滅だった
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab3c-e/Lg [118.82.59.85])
2018/11/08(木) 18:59:53.50ID:MtwT/5Bs0 セルラン楽しみやねぇ・・・
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab6e-CEA3 [118.12.106.201])
2018/11/08(木) 19:00:26.01ID:B7pbmSVj0 実績終わり
彼女とarkやろっと
彼女とarkやろっと
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-fBny [106.163.200.191])
2018/11/08(木) 19:00:40.17ID:BbQdxsBL0 セルランガチで冷え冷えと思うわ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-wNJT [126.179.114.98])
2018/11/08(木) 19:00:42.84ID:qFmgSaLbr 種族アンデッドをちゃっかり定着させようとしてんじゃねーよ
ゴミ武器増やしたくて必死か
ゴミ武器増やしたくて必死か
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd1-9a75 [124.44.229.101])
2018/11/08(木) 19:00:54.36ID:huA8W32w0 そもそも杖キャスの時点で武器イラネって感じだったし
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-Jra/ [114.174.60.25])
2018/11/08(木) 19:01:14.40ID:Qk4jfyf50 端末w
大討伐w
大討伐w
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-5EBc [59.136.101.158])
2018/11/08(木) 19:01:31.56ID:ptZ6Aujl0 武器ガチャのやつも業者がやってたのか
そいやまとめサイトは不自然に武器ガチャの画像貼るよね
そいやまとめサイトは不自然に武器ガチャの画像貼るよね
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eae7-bqxz [221.113.229.166])
2018/11/08(木) 19:01:39.49ID:1+lwmj8e0 SD845は、捨てる
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1301-K50l [180.33.212.46])
2018/11/08(木) 19:01:58.53ID:sU+xypvT0 田畑の次は小林だな!
あと岡山
あと岡山
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aab8-ki2E [123.98.228.155])
2018/11/08(木) 19:02:00.29ID:0YbYA8kI0124名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-vMzZ [49.106.215.10])
2018/11/08(木) 19:02:11.41ID:AkXfHum/d シコシコオーシャンでアンチ大討伐ワロタ
みんな気持ちよくなって、どーでもよくなってら(笑)
こは
みんな気持ちよくなって、どーでもよくなってら(笑)
こは
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb15-YP9l [220.254.209.54])
2018/11/08(木) 19:02:59.59ID:0afMv3LC0 俺もガチャが極端な結果になった時にはたまに画像貼ってたけど
ゲーム自体への熱が冷めてるとそういう気が起きねえ
ゲーム自体への熱が冷めてるとそういう気が起きねえ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM93-6Jnq [36.11.224.106])
2018/11/08(木) 19:03:04.31ID:ovAofsWCM おいおい
このクソゲー高画質だな
キミの敗因は…技術の無駄使い♠
このクソゲー高画質だな
キミの敗因は…技術の無駄使い♠
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a27-ki2E [219.126.105.165])
2018/11/08(木) 19:03:05.02ID:D36pOKEj0 もうお化けの方誰もいかんやろ…アンデッド大剣なんてどうすんの
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbc6-ki2E [220.145.146.115])
2018/11/08(木) 19:03:53.26ID:mo7eODYH0 これでミニスカサンタレナを迎え入れる準備はできたな
たかあき、いつでもいいぞ、天井付けろよ
たかあき、いつでもいいぞ、天井付けろよ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-XEFn [49.106.207.164])
2018/11/08(木) 19:03:56.16ID:/5MnQ2jTd ゲームなんてせんでええねん
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eab9-mDL8 [221.170.44.224])
2018/11/08(木) 19:04:04.94ID:Rb5cXyda0 さすがにこの武器ガチャは回さんやろw
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ab9-AMMy [133.209.7.64])
2018/11/08(木) 19:04:09.35ID:zxlGMNcr0 端末と使い回しボス、生き残ったほうを僕が狩る♡
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-PTx0 [1.75.249.54])
2018/11/08(木) 19:04:14.29ID:Q+Vr96fKd >>114
170位ってところかどちらにせよ楽しみ
170位ってところかどちらにせよ楽しみ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1332-RA7V [180.3.123.60])
2018/11/08(木) 19:04:47.81ID:KzyaneXV0 もしかしてシコオシャ?
せやねシコオシャやね
シコオシャやね
シコオシャ
シコ
せやねシコオシャやね
シコオシャやね
シコオシャ
シコ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-4dbU [14.8.37.192])
2018/11/08(木) 19:04:51.17ID:/JyjGCD40 >>61
マジかよ、いい加減xs対応の記載が詐欺すぎじゃねーか
マジかよ、いい加減xs対応の記載が詐欺すぎじゃねーか
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 370a-YP9l [114.145.240.135])
2018/11/08(木) 19:04:54.56ID:p3IEAHJE0 ブラムスが火弱点のアンデッドとかになって
アンデッド大剣アリューゼがラッシュダメでドヤるとか
そのくらいの使い道ならあるかもしれない
アンデッド大剣アリューゼがラッシュダメでドヤるとか
そのくらいの使い道ならあるかもしれない
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6674-ki2E [175.177.5.145])
2018/11/08(木) 19:05:02.85ID:9UzmDTsB0 ヒソカ出てくると笑っちゃうわ
悔しい
悔しい
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3763-u3Nh [114.190.204.128])
2018/11/08(木) 19:05:15.39ID:9aDwm3Ah0 目玉くんガチの使い回しで笑う
実装しない方がマシレベルだろこれw
実装しない方がマシレベルだろこれw
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaec-0HLH [221.184.79.173])
2018/11/08(木) 19:05:33.37ID:qhUT7H+h0 フリージングや床でイライラするならお化け行った方がいいし更に言えば復刻ハロウィンの方がもっといい
やらんのが1番
やらんのが1番
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c387-YP9l [126.123.235.235])
2018/11/08(木) 19:05:48.11ID:Jlrk7gUa0 うおおおおおおお!
高解像度でシードマルチ3回やって終了!ハジオシャ!
高解像度でシードマルチ3回やって終了!ハジオシャ!
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eae7-bqxz [221.113.229.166])
2018/11/08(木) 19:05:53.96ID:1+lwmj8e0 >>127
目玉は1年以上前に飽きてるからオバケの方がいいんだ…
目玉は1年以上前に飽きてるからオバケの方がいいんだ…
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eab9-mDL8 [221.170.44.224])
2018/11/08(木) 19:06:10.23ID:Rb5cXyda0 >>137
新ボス(100%使い回し)
新ボス(100%使い回し)
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4a-Fe52 [49.129.184.230])
2018/11/08(木) 19:06:15.15ID:RRhVgmFlM アップデートどうでした?神でしたか??
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6674-ki2E [175.177.5.145])
2018/11/08(木) 19:06:43.87ID:9UzmDTsB0 神の裁きだった
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-opSR [126.233.195.94])
2018/11/08(木) 19:07:00.00ID:xOFacHW/p 神罰やね
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-t+Nf [1.75.230.29])
2018/11/08(木) 19:07:22.74ID:4gjU3RwMd 特効武器の「絶対にそのイベントでは役立たずのハズレ枠にするぞ」って意志すごいよね…
二重特効でつえーとかほぼ出来ん
二重特効でつえーとかほぼ出来ん
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-5EBc [59.136.101.158])
2018/11/08(木) 19:07:45.91ID:ptZ6Aujl0 お別れです!
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ac-Asq2 [39.110.59.164])
2018/11/08(木) 19:08:00.84ID:Uwj9+g5L0 既存のモデルに帽子をかぶせるだけで新ボスになっちまうんだ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d33d-XEFn [116.67.131.171])
2018/11/08(木) 19:08:28.11ID:et4NnSDc0 目玉やらねぇとアクセ完凸出来ねぇんだ…もう諦めるか?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-C3ss [111.107.174.15])
2018/11/08(木) 19:08:33.65ID:AZbVleJba 高画質!終わり!のペラペラ紙アプデよ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a5b-ki2E [61.7.2.202])
2018/11/08(木) 19:08:43.14ID:h5+IPxtG0 完全に使いまわしは初めてじゃねぇかな
防止被せたってのは無しな
変則的スケジュールにして無理やり追加してこのザマはさすがに意味不明
防止被せたってのは無しな
変則的スケジュールにして無理やり追加してこのザマはさすがに意味不明
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-mt+l [182.251.250.48])
2018/11/08(木) 19:09:18.67ID:suF0Pu7Ma >>146
ゲーニッツさん!
ゲーニッツさん!
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaec-KdDX [221.113.171.34])
2018/11/08(木) 19:09:30.73ID:A//AvU9Q0 冷えっ冷えで草
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-UVTV [126.242.130.114])
2018/11/08(木) 19:09:33.64ID:LDWCN7z10 ガチャスクショは運が良いのか悪いのかようわからん虫杖4本出たのしか残してねぇな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efe0-YP9l [58.138.2.60])
2018/11/08(木) 19:09:35.27ID:pAQToN/10 拳フィオーレ全然遭遇しないの笑う
目玉相手に攻撃あたんねーもんな
目玉相手に攻撃あたんねーもんな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3763-u3Nh [114.190.204.128])
2018/11/08(木) 19:09:51.08ID:9aDwm3Ah0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2626-g6mX [39.111.218.59])
2018/11/08(木) 19:10:00.88ID:gsHtSfdv0 ヒソカ不戦勝…!
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 370a-YP9l [114.145.240.135])
2018/11/08(木) 19:10:08.93ID:p3IEAHJE0 お知らせで戦闘は解像度設定4以下でやってくれって言ってたのを急遽3以下に変更したのも
意図してた解像度よりも高くなってしまう不具合を誤魔化すためだったんだろうな
意図してた解像度よりも高くなってしまう不具合を誤魔化すためだったんだろうな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-vMzZ [49.106.215.10])
2018/11/08(木) 19:10:10.95ID:AkXfHum/d159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 669a-n1cg [111.216.152.251])
2018/11/08(木) 19:10:14.50ID:kl8XkXAQ0 端末はポカポカなんだ…w
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-Jra/ [114.174.60.25])
2018/11/08(木) 19:10:15.17ID:Qk4jfyf50 光大剣にしとけば持って無い奴に売れるのにw
限定でしかないんだからそういうところやぞ🐷小林🐖w
限定でしかないんだからそういうところやぞ🐷小林🐖w
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-5EBc [59.136.101.158])
2018/11/08(木) 19:10:42.33ID:ptZ6Aujl0 >>151
悔い改めなさい
悔い改めなさい
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-wGM/ [1.66.102.167])
2018/11/08(木) 19:11:15.79ID:DJu1Ea9wd アクセそこそこ使えそうなのがだるい
目玉は新ハロウィンキャラだととてもだるい
目玉は新ハロウィンキャラだととてもだるい
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaec-0HLH [221.184.79.173])
2018/11/08(木) 19:13:21.52ID:qhUT7H+h0 目玉の攻撃これ完全に以前の使い回しだよな
もしかして殲滅違うとかそんな事
ある訳ないか
もしかして殲滅違うとかそんな事
ある訳ないか
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-PTx0 [1.75.249.54])
2018/11/08(木) 19:13:46.63ID:Q+Vr96fKd >>160
光大剣くらいあんだろうが
光大剣くらいあんだろうが
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d33d-XEFn [116.67.131.171])
2018/11/08(木) 19:14:34.40ID:et4NnSDc0 殲滅も変わらずフィナーレだったよ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eae7-bqxz [221.113.229.166])
2018/11/08(木) 19:14:47.71ID:1+lwmj8e0 カボチャのアクセは要らんけど堕天使ネックレスは完凸しておきたい
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-6YKT [126.233.77.255])
2018/11/08(木) 19:15:12.92ID:v8mk5ISBp また盛り上がってんなお前ら
ハジった?
ハジった?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee24-zWHC [49.251.61.206])
2018/11/08(木) 19:15:17.27ID:ayaqxgzJ0 >>80
鮮明になり余計に腹立つようになったな
鮮明になり余計に腹立つようになったな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-1/C5 [60.101.67.100])
2018/11/08(木) 19:15:30.70ID:TBKBLLPY0 アンティークの頻度だけ上げた糞ボス
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab3c-e/Lg [118.82.59.85])
2018/11/08(木) 19:15:48.53ID:MtwT/5Bs0 ほんと何もかも出し惜しみしやがって
その前にサービス終わるっての
その前にサービス終わるっての
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-5EBc [59.136.101.158])
2018/11/08(木) 19:16:08.10ID:ptZ6Aujl0 今年のスキルや敵の技に
ハロウィンらしいエフェクト全くなかったな....
ハロウィンらしいエフェクト全くなかったな....
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-PTx0 [1.75.249.54])
2018/11/08(木) 19:16:11.53ID:Q+Vr96fKd >>170
もう終わるからこうなんでしょ
もう終わるからこうなんでしょ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-pHkx [126.234.123.251])
2018/11/08(木) 19:16:21.89ID:pst8qUNMr 目玉を追加した意味ってなに?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-i1O6 [126.233.14.140])
2018/11/08(木) 19:16:34.59ID:Rma9WthIp175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-StnR [106.157.4.113])
2018/11/08(木) 19:16:35.08ID:igJNUxdD0 今回ハズレが大剣なのはハロウィンリーシュを大剣で出したかった名残なのかなぁと思ってしまう、流石に考え過ぎかもだけど
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe56-PtCY [153.194.232.195])
2018/11/08(木) 19:16:41.59ID:rvg0USNO0177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a09-ki2E [133.204.181.192])
2018/11/08(木) 19:16:55.25ID:CtMlzrrL0 これから寒くなるからこれはありがたいな
ユーザーの体調も気遣ってくれるぽかぽか運営
ユーザーの体調も気遣ってくれるぽかぽか運営
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-c2z8 [126.33.35.92])
2018/11/08(木) 19:17:44.17ID:RULYoDEVp >>173
ハロウィンの目玉だから(激さむ
ハロウィンの目玉だから(激さむ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6674-ki2E [175.177.5.145])
2018/11/08(木) 19:18:03.03ID:9UzmDTsB0 この終焉の気配を感じ取れないようじゃスクエニソシャゲをプレイするにはまだ早いよ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c387-YP9l [126.123.235.235])
2018/11/08(木) 19:18:20.47ID:Jlrk7gUa0 中村「平常運転、特に言うことはない」
ほんとその通りだよ
ほんとその通りだよ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef5d-YP9l [58.92.108.181])
2018/11/08(木) 19:18:21.11ID:+Rnpup6Q0 ボックス追加するとかさぁ、少しはプレイ継続させる工夫しようや
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aba9-OHyY [118.241.149.176])
2018/11/08(木) 19:18:25.57ID:lcp8wlEx0 なんか衝撃波みたいなのに合わせて黒いのが出るんだけど俺だけ?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a87-mDL8 [219.200.130.90])
2018/11/08(木) 19:18:29.94ID:IPg6NYjD0 ハロネリさん新光ナックルなら実用レベルにはなるな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6efc-YP9l [113.213.222.149])
2018/11/08(木) 19:18:41.36ID:1BzlJC6z0185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bdd-Nrm4 [182.165.15.131])
2018/11/08(木) 19:19:12.43ID:VGmpBDJT0 岩尾やってるほうが10000000000000000倍楽しいんだ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-pggn [49.104.39.244])
2018/11/08(木) 19:19:29.97ID:lO3lXGfpd 中村の冷静なコメント的確だな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a9b-ki2E [131.147.121.70])
2018/11/08(木) 19:20:05.85ID:O5xsu/mZ0 実績終わらしたけどカボチャ1個しか出なかったんだ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 669a-n1cg [111.216.152.251])
2018/11/08(木) 19:20:08.89ID:kl8XkXAQ0 高画質になったのに過疎ってる…
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eae7-bqxz [221.113.229.166])
2018/11/08(木) 19:20:20.00ID:1+lwmj8e0 眉毛無い方が悪魔っぽくて良いと思ったのに思いの外賛否の否が多かったから眉毛書いたんやろ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ab9-AMMy [133.209.7.64])
2018/11/08(木) 19:21:04.86ID:zxlGMNcr0 オワオシャオワオシャ敗北者!!!
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6674-ki2E [175.177.5.145])
2018/11/08(木) 19:21:34.30ID:9UzmDTsB0 嫌なら辞めろからの誰もいなくなったはほんと草生えるわ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaa5-CEA3 [125.199.25.247])
2018/11/08(木) 19:21:41.71ID:z/Bu/S+10 種しかやってないから眉なし始めてみたけど怖すぎやろ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a27-K50l [61.211.215.86])
2018/11/08(木) 19:21:45.96ID:rMIGLWL80 とりあえず復刻交換所、もしくはボックスガチャを毎回リセットしようよ
人いなさすぎてオワオシャやね…
人いなさすぎてオワオシャやね…
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-agqe [110.163.216.204])
2018/11/08(木) 19:22:07.74ID:YDM7npWSd 新キャラ出すときはそのときのイベントだけは少なくとも他より強くしたほうがいいわ、、、。
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd1-9a75 [124.44.229.101])
2018/11/08(木) 19:22:23.13ID:huA8W32w0 マルチは高画質でやらないからそりゃそうだ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a5b-ki2E [61.7.2.202])
2018/11/08(木) 19:22:57.84ID:h5+IPxtG0 文鎮をかぼちゃがふってくるようにするとかさ
ハロウィン要素出せる要素はあったんだよな
純粋な100%全部使いまわしは笑えんぞ
ハロウィン要素出せる要素はあったんだよな
純粋な100%全部使いまわしは笑えんぞ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a09-ki2E [133.204.181.192])
2018/11/08(木) 19:23:10.85ID:CtMlzrrL0 ふにお「イベ特攻キャラ?ええやんええやん、それもろたわ」
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sabf-8vM/ [106.181.170.201])
2018/11/08(木) 19:23:18.64ID:4I/OW6bHa はいっ!紋章石708000個突破(´・ω・`) v
また無料10連ガチャ引かせてくれるなんて神運営やね♪
また無料10連ガチャ引かせてくれるなんて神運営やね♪
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-Jra/ [114.174.60.25])
2018/11/08(木) 19:23:26.89ID:Qk4jfyf50 今は嫌ならやめろは本当に辞めるのが主流なのでw
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM63-retH [110.165.128.203])
2018/11/08(木) 19:23:39.36ID:5qx1h66kM 純度100%の使い回しオーシャンや!
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-bIzr [60.130.255.152])
2018/11/08(木) 19:23:43.42ID:bpmV0ANP0 目玉重いだけのウンコ野郎だから二度と採用すんなってんだろ!何回使い回すんじゃボゲ!
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ab9-AMMy [133.209.7.64])
2018/11/08(木) 19:23:54.80ID:zxlGMNcr0 笑えよベジータ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a09-ki2E [133.204.181.192])
2018/11/08(木) 19:24:29.69ID:CtMlzrrL0 サンタ帽子かぶせればクリスマスも目玉でいけるやんw
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaec-0HLH [221.184.79.173])
2018/11/08(木) 19:24:45.72ID:qhUT7H+h0 どうせ使わんしアクセ凸る必要もないから実績やって終わり
目玉は面倒くさいんだ
というか雑魚追加して事故りやすくなってんな
目玉は面倒くさいんだ
というか雑魚追加して事故りやすくなってんな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sabf-8vM/ [106.181.170.201])
2018/11/08(木) 19:25:01.78ID:4I/OW6bHa 下レナの最高画質すこ(´・ω・`) v
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eae7-bqxz [221.113.229.166])
2018/11/08(木) 19:25:06.81ID:1+lwmj8e0 >>194
新キャラはイベントボスに対して全ステ1.5倍になります!
新キャラはイベントボスに対して全ステ1.5倍になります!
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp53-1/C5 [126.152.196.198])
2018/11/08(木) 19:25:17.60ID:wu9BbulYp 珍しくゲームの話してる奴多くて草
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp53-6YKT [126.247.71.41])
2018/11/08(木) 19:25:18.46ID:nbxTbGSMp 嫌でも続けろ課金しろ!
キャンと鳴け!!
キャンと鳴け!!
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a27-ki2E [219.126.105.165])
2018/11/08(木) 19:25:19.99ID:D36pOKEj0 あの…そろそろ狙いを教えていただきたいのですが…
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW be63-YU7b [121.114.72.221])
2018/11/08(木) 19:25:22.41ID:Csy6A0iE0 初日に実績終わらせて1週間虚無オーシャン
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-wGM/ [1.66.102.167])
2018/11/08(木) 19:25:34.96ID:DJu1Ea9wd 目玉流用オシャ
オペラ黒ベルの時は頑張ってたんだね
オペラ黒ベルの時は頑張ってたんだね
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 266c-YP9l [39.110.74.239])
2018/11/08(木) 19:25:54.68ID:mZPJWoDO0 一生文鎮クソ床してるだけのクソボスでクソゲージの赤ネリ接待するようだな
頭大丈夫か?
頭大丈夫か?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe7c-K50l [153.201.61.32])
2018/11/08(木) 19:26:21.80ID:oaKJfuLz0 サルが“ストライキ” 餌への不満爆発、山にこもる
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eae7-bqxz [221.113.229.166])
2018/11/08(木) 19:26:31.49ID:1+lwmj8e0 いや…目玉別に重くは無いけど…
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3763-u3Nh [114.190.204.128])
2018/11/08(木) 19:26:38.85ID:9aDwm3Ah0 目玉の申し訳程度の帽子ほんと笑うw
マジでギャグセンスあるわw
マジでギャグセンスあるわw
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d33d-XEFn [116.67.131.171])
2018/11/08(木) 19:27:15.94ID:et4NnSDc0 カボチャ目玉さん使い回しボスの中でも歴代トップレベルに酷いかもしれん
攻撃は全く同じでカボチャ帽子添えただけはやべーよ
攻撃は全く同じでカボチャ帽子添えただけはやべーよ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a17-YP9l [211.129.252.89])
2018/11/08(木) 19:27:17.97ID:IQwTs1hz0 /\___/\
/ ::\
| :|
| ノ ヽ、 :|
| (●), 、 (●)、.:::|
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/
/`ー `ニニ´一''´ \
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|______|
/ ⌒ ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, |
| ト‐=‐ァ' .::::|
\ `ニニ´ .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
/ ::\
| :|
| ノ ヽ、 :|
| (●), 、 (●)、.:::|
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/
/`ー `ニニ´一''´ \
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|______|
/ ⌒ ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, |
| ト‐=‐ァ' .::::|
\ `ニニ´ .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
218名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-wNJT [126.179.114.98])
2018/11/08(木) 19:27:43.67ID:qFmgSaLbr ハロウィンキャラほとんど近接なのに
近接は来るなと言わんばかりのボス追加はすごい
近接は来るなと言わんばかりのボス追加はすごい
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efe0-YP9l [58.138.2.60])
2018/11/08(木) 19:28:05.60ID:pAQToN/10 これは使いまわしーシャンやね
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ec-ki2E [103.81.147.100])
2018/11/08(木) 19:28:16.45ID:GNh7OFRu0 ボスすらまともにつくれねーなんて
余計ひどくなってるじゃねーかw
これから改善するんじゃねーのかよw
余計ひどくなってるじゃねーかw
これから改善するんじゃねーのかよw
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sabf-8vM/ [106.181.170.201])
2018/11/08(木) 19:28:19.00ID:4I/OW6bHa 自分なら最高画質はプレミアム会員限定にした(´・ω・`) v
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ab9-AMMy [133.209.7.64])
2018/11/08(木) 19:28:48.49ID:zxlGMNcr0 この使い回しには狙いがあり…
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaec-0HLH [221.184.79.173])
2018/11/08(木) 19:28:52.59ID:qhUT7H+h0 特攻キャラは去年の狼ミリーだ!
おそらく最後の輝きだと思われる
おそらく最後の輝きだと思われる
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6efc-YP9l [113.213.222.149])
2018/11/08(木) 19:29:19.18ID:1BzlJC6z0 キャラ毎週頑張ったやろ?
ボスが使い回しでも許してなwww
ボスが使い回しでも許してなwww
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-1/C5 [60.101.67.100])
2018/11/08(木) 19:29:38.41ID:TBKBLLPY0 なぁこれなんで先週にキャラ追加したんだ?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp53-1/C5 [126.152.196.198])
2018/11/08(木) 19:29:49.99ID:wu9BbulYp わかってます!わかってますから!(批判的意見をミュートしながら)
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 669a-n1cg [111.216.152.251])
2018/11/08(木) 19:30:03.07ID:kl8XkXAQ0 ユーザー「使い回しやめろ!」
運営「わかった」
帽 子 か ぶ せ た だ け
運営「わかった」
帽 子 か ぶ せ た だ け
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-Jra/ [114.174.60.25])
2018/11/08(木) 19:30:18.62ID:Qk4jfyf50 >>217
ふざけんなよwwwwwwwwwwwwww
ふざけんなよwwwwwwwwwwwwww
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-mt+l [182.251.250.48])
2018/11/08(木) 19:30:52.78ID:suF0Pu7Ma >>217
不覚にも声に出して笑ったわ
不覚にも声に出して笑ったわ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efe0-YP9l [58.138.2.60])
2018/11/08(木) 19:31:03.34ID:pAQToN/10 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|______|
/ ⌒ ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|______|
/ ⌒ ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fed0-cQ89 [153.209.228.161])
2018/11/08(木) 19:31:05.24ID:b5P4OZ+Z0 目玉シングル2分切れねえ
文鎮でクロード死ぬし床のせいで4連ラッシュできないしめんどくせー
文鎮でクロード死ぬし床のせいで4連ラッシュできないしめんどくせー
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a27-K50l [61.211.215.86])
2018/11/08(木) 19:31:21.42ID:rMIGLWL80 結構前にかゆうま日記のふにおバージョン見かけたんやけど、だれか持ってない?
こだまでしょうか。はたまに見かけたけど、あれは一度きりやからもう一度見たい
こだまでしょうか。はたまに見かけたけど、あれは一度きりやからもう一度見たい
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaec-0HLH [221.184.79.173])
2018/11/08(木) 19:31:49.54ID:qhUT7H+h0 去年よりハロウィンは一体多く追加したし少しぐらい手抜きでもいいよねって言葉が聞こえてきそう
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-pggn [49.104.39.244])
2018/11/08(木) 19:32:03.61ID:lO3lXGfpd >>230 そう言うことかw
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6674-ki2E [175.177.5.145])
2018/11/08(木) 19:32:12.87ID:9UzmDTsB0 帽子を被せただけでこんなにおもしろいじゃないか・・・
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a27-ki2E [219.126.105.165])
2018/11/08(木) 19:32:22.71ID:D36pOKEj0 これ次が生放送前の時間調整じゃねーの?いくらなんでも不自然過ぎるわ…
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sabf-8vM/ [106.181.170.201])
2018/11/08(木) 19:32:29.62ID:4I/OW6bHa はいっ!紋章石708000個突破(´・ω・`) v
2周年まで温存やね♪
2周年まで温存やね♪
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-vir8 [119.106.54.178])
2018/11/08(木) 19:32:55.41ID:z1xdZVUU0 >>231
クロードじゃなくて嫁レイミ入れてクロード配れる青入れたらいけるんじゃない
クロードじゃなくて嫁レイミ入れてクロード配れる青入れたらいけるんじゃない
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-vPp7 [49.104.12.86])
2018/11/08(木) 19:32:55.66ID:XqTeU/f1d 小林「帽子を添えるだけ…!」
画質に全てを出し尽くしたオワオシャは次の生放送で嘘のようにサ終した
画質に全てを出し尽くしたオワオシャは次の生放送で嘘のようにサ終した
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a5d-haCt [219.117.38.204])
2018/11/08(木) 19:32:59.52ID:DKbwwFP20 文鎮は確かに糞技だけどそういう技があっちゃダメなわけじゃないんだよ
それを連発するせいでこっちが攻撃できる時間が全然なくてストレス溜まる
血ヴァルの時はクールタイムとかいう隙があったから緩急があった
船長もだけどこっちが攻撃できない技を連発するのやめろ、ボス使い回しの上劣化しとるわ
それを連発するせいでこっちが攻撃できる時間が全然なくてストレス溜まる
血ヴァルの時はクールタイムとかいう隙があったから緩急があった
船長もだけどこっちが攻撃できない技を連発するのやめろ、ボス使い回しの上劣化しとるわ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-G6fC [106.132.84.210])
2018/11/08(木) 19:33:10.43ID:+8kQN8XXa 画質向上で汚れもクッキリやで
https://i.imgur.com/BcZ5ZWV.jpg
https://i.imgur.com/BcZ5ZWV.jpg
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efe0-YP9l [58.138.2.60])
2018/11/08(木) 19:33:44.49ID:pAQToN/10 5〜6ヶ月前に企画したキャラだからしゃーないね・・・
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-WqUE [126.233.69.138])
2018/11/08(木) 19:34:36.36ID:SKq1Mu4mp 称号目当てならマルチのが早いゾ
シングルはクリアは容易いが時間かかる
シングルはクリアは容易いが時間かかる
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-d4fX [118.158.34.145])
2018/11/08(木) 19:34:50.76ID:xvDjYj/e0 帽子がシュールすぎるわ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM63-retH [110.165.128.203])
2018/11/08(木) 19:35:07.47ID:5qx1h66kM うーん5ヶ月後のイベントボスはこれでいこう!
帽子かぶせただけ!w
帽子かぶせただけ!w
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMcb-xCX/ [134.180.1.212])
2018/11/08(木) 19:35:36.79ID:K30v6dACM まぁVAは未だにVP2の敵キャラ使い回ししかしてないし…
リリースからずっと季節毎にスライムが帽子被ったり色変わったりするだけ
使い回しはスクエニのお家芸
リリースからずっと季節毎にスライムが帽子被ったり色変わったりするだけ
使い回しはスクエニのお家芸
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fed0-cQ89 [153.209.228.161])
2018/11/08(木) 19:35:41.96ID:b5P4OZ+Z0248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-Jra/ [114.174.60.25])
2018/11/08(木) 19:35:45.12ID:Qk4jfyf50 >>231
置物かぼリリア置いとけw
置物かぼリリア置いとけw
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee24-zWHC [49.251.61.206])
2018/11/08(木) 19:35:51.41ID:ayaqxgzJ0 ハロウィン終わって1週間ですよ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-mt+l [182.251.250.48])
2018/11/08(木) 19:36:12.90ID:suF0Pu7Ma ま、まるで…これはッ…ハリセンボン近藤春菜に帽子を被せただけのようだッ!!
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a5b-ki2E [61.7.2.202])
2018/11/08(木) 19:36:16.73ID:h5+IPxtG0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-5EBc [59.136.101.158])
2018/11/08(木) 19:36:19.65ID:ptZ6Aujl0 結局包帯フィオーレは修正されませんでした!
ざっこ!!!
ざっこ!!!
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eae7-bqxz [221.113.229.166])
2018/11/08(木) 19:36:44.68ID:1+lwmj8e0 >>231
床は狼ミリーかかぼちゃリリア入れとけば行ける
床は狼ミリーかかぼちゃリリア入れとけば行ける
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf3e-lvwT [106.73.70.128])
2018/11/08(木) 19:36:46.96ID:WsbD6k9+0 いつまでもハロウィン楽しめる運営からの気遣いやぞ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afd2-ONwd [122.103.247.73])
2018/11/08(木) 19:37:47.83ID:Fs4f33rs0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-5EBc [59.136.101.158])
2018/11/08(木) 19:37:50.30ID:ptZ6Aujl0 杖モーション改善もしません!!!!!!
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-lQMu [60.145.151.40])
2018/11/08(木) 19:37:58.41ID:vV+MCrT10258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b63-CaRP [60.46.233.86])
2018/11/08(木) 19:38:12.78ID:b8J9k7Ig0 判定が広範囲でこっちが回避に専念せざるを得ないような敵側が一方的に有利になる攻撃をメリハリなく連発しすぎなんだよ
そんなの面白くないの当たり前すぎるんだがアクションゲーやったことない奴だけで開発・運営してんの?
そんなの面白くないの当たり前すぎるんだがアクションゲーやったことない奴だけで開発・運営してんの?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 669a-n1cg [111.216.152.251])
2018/11/08(木) 19:38:29.85ID:kl8XkXAQ0 未だにハロウィンやってるソシャゲここしか知らねーわ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3763-u3Nh [114.190.204.128])
2018/11/08(木) 19:38:38.31ID:9aDwm3Ah0 帽子ブームで草
キメラや岩男やらに帽子被せるゾイ!
キメラや岩男やらに帽子被せるゾイ!
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0329-LlGo [36.2.126.38])
2018/11/08(木) 19:38:42.74ID:gCUEsnbw0 修正って排出期間中にされたっけ?
最近はまったく無いから覚えてないわ
最近はまったく無いから覚えてないわ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-mt+l [182.251.250.48])
2018/11/08(木) 19:38:43.79ID:suF0Pu7Ma >>231
ユーイン、Hベルダ、嫁プリ、レンタルおりゅシスで適当にやって1分43秒やったふにお
ユーイン、Hベルダ、嫁プリ、レンタルおりゅシスで適当にやって1分43秒やったふにお
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efe0-YP9l [58.138.2.60])
2018/11/08(木) 19:39:08.48ID:pAQToN/10 ザレイズのハロウィンも長いぞ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ab9-AMMy [133.209.7.64])
2018/11/08(木) 19:39:13.43ID:zxlGMNcr0 端末破壊は楽しいゾイ★
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d33d-XEFn [116.67.131.171])
2018/11/08(木) 19:39:33.60ID:et4NnSDc0 >>241
ヘソの辺りがセクシー…エロい!
ヘソの辺りがセクシー…エロい!
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a27-K50l [61.211.215.86])
2018/11/08(木) 19:39:39.67ID:rMIGLWL80 クリスマスも帽子被せただけオーシャンになるんやろうね
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efe0-YP9l [58.138.2.60])
2018/11/08(木) 19:40:00.65ID:pAQToN/10 はい実績終了v(´・ω・`)v
オワオシャやね
オワオシャやね
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-t+Nf [1.75.230.29])
2018/11/08(木) 19:40:08.81ID:4gjU3RwMd 使い回し的に開発で神扱いされてそうな人
・左右考えた人
・渦考えた人
・帽子考えた人←new!
・左右考えた人
・渦考えた人
・帽子考えた人←new!
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-5EBc [59.136.101.158])
2018/11/08(木) 19:40:57.65ID:ptZ6Aujl0 クリスマスBOSSは
防止を被せる
布袋をかつがせる
靴下をはく
それだけで100%使いまわしても許されるんだ..,
防止を被せる
布袋をかつがせる
靴下をはく
それだけで100%使いまわしても許されるんだ..,
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM63-retH [110.165.128.203])
2018/11/08(木) 19:40:59.26ID:5qx1h66kM 帽子の容量が490MBもあったのか
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efe0-YP9l [58.138.2.60])
2018/11/08(木) 19:41:12.47ID:pAQToN/10 ハゲに優しい運営やね()
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee24-zWHC [49.251.61.206])
2018/11/08(木) 19:41:42.65ID:ayaqxgzJ0 >>269
去年サンタそのものみたいな敵じゃなかったか?
去年サンタそのものみたいな敵じゃなかったか?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a09-ki2E [133.204.181.192])
2018/11/08(木) 19:41:59.74ID:CtMlzrrL0 技術者集団が5ヶ月かけて作ったお帽子やぞ!
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-5EBc [59.136.101.158])
2018/11/08(木) 19:42:04.85ID:ptZ6Aujl0 >>272
去年はただのケモノだったが
去年はただのケモノだったが
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3763-u3Nh [114.190.204.128])
2018/11/08(木) 19:42:13.00ID:9aDwm3Ah0 >>270
4ヶ月の集大成舐めんなよ?
4ヶ月の集大成舐めんなよ?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-hjTJ [126.179.39.0])
2018/11/08(木) 19:42:32.02ID:A4ym3yaEr この流れを断ち切るにはハジオシャ勢のパンツss連投しかないと言うのに動きが無いとか何やってんの!
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a5b-ki2E [61.7.2.202])
2018/11/08(木) 19:42:32.41ID:h5+IPxtG0 マジでブルネリのギガントは確実に調整くると思ったんだけどなぁ・・
ちゃんとリアクターのとの比較を細かく書いて要望送ったんだけどまーったくの無駄だったわ
ゲージキツイわ文鎮で飛ぶわで目玉行ったらビックリするくらいゲージ遅れたわ・・・
なんだこの新キャラ
ちゃんとリアクターのとの比較を細かく書いて要望送ったんだけどまーったくの無駄だったわ
ゲージキツイわ文鎮で飛ぶわで目玉行ったらビックリするくらいゲージ遅れたわ・・・
なんだこの新キャラ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ec-ki2E [103.81.147.100])
2018/11/08(木) 19:42:38.22ID:GNh7OFRu0 いい帽子なんです!
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6efc-YP9l [113.213.222.149])
2018/11/08(木) 19:42:47.01ID:1BzlJC6z0 おにぎりに本気かけるFF脳じゃないんだからさ…
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-mt+l [182.251.250.48])
2018/11/08(木) 19:42:56.52ID:suF0Pu7Ma >>270
そこに気付くか
そこに気付くか
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaec-0HLH [221.184.79.173])
2018/11/08(木) 19:43:07.49ID:qhUT7H+h0 ビロウズ連発とか加減ってもん知らんから
普通一方的に有利な攻撃は対応したら隙だらけになるとかご褒美もあるもんだが
普通一方的に有利な攻撃は対応したら隙だらけになるとかご褒美もあるもんだが
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-PTx0 [1.75.249.54])
2018/11/08(木) 19:43:24.89ID:Q+Vr96fKd >>277
ある訳ないやん水レナの新技放置したぐらいだし
ある訳ないやん水レナの新技放置したぐらいだし
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-wGM/ [1.66.102.167])
2018/11/08(木) 19:43:32.89ID:DJu1Ea9wd 3と4はアクションとして気を付けてると分かるけど
5からは全くそんな事ないし出来る人が抜けてるっぽい
5からは全くそんな事ないし出来る人が抜けてるっぽい
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a90-QYNs [61.112.133.105])
2018/11/08(木) 19:44:05.55ID:u+yEF4nN0285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee24-zWHC [49.251.61.206])
2018/11/08(木) 19:44:11.48ID:ayaqxgzJ0286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a5b-ki2E [61.7.2.202])
2018/11/08(木) 19:45:03.46ID:h5+IPxtG0 社長の技でなんか打った後に疲れて動けなくなる技あったよな
ああいうのがアクションのボスの基本だと思うんだけど
このゲームはマジキチ技をひたすらボスが連打してくるだけなんだよな
クールタイムつけろって初期から言われてるのに
ああいうのがアクションのボスの基本だと思うんだけど
このゲームはマジキチ技をひたすらボスが連打してくるだけなんだよな
クールタイムつけろって初期から言われてるのに
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-t+Nf [1.75.230.29])
2018/11/08(木) 19:45:20.92ID:4gjU3RwMd >>281
闇キノコは微妙ボスとはいえ大技の後に疲れて隙晒してたのにな
闇キノコは微妙ボスとはいえ大技の後に疲れて隙晒してたのにな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a09-ki2E [133.204.181.192])
2018/11/08(木) 19:45:23.84ID:CtMlzrrL0 ゾイドみたいなやつだったなクリスマス
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-5EBc [59.136.101.158])
2018/11/08(木) 19:45:24.25ID:ptZ6Aujl0290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7371-6LfG [14.3.37.237])
2018/11/08(木) 19:45:46.45ID:XZVJoHFH0 やるとこないんですが!?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-WqUE [126.233.69.138])
2018/11/08(木) 19:45:55.15ID:SKq1Mu4mp アプデ後のマルチは誰かしら赤くなったり落ちたりしてる
もうこれまともにゲーム出来る環境じゃないよ
もうこれまともにゲーム出来る環境じゃないよ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aacb-aAsU [125.193.186.29])
2018/11/08(木) 19:45:57.77ID:ihnW+SRt0 もうやること無くなった
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa53-u0PO [59.84.195.149])
2018/11/08(木) 19:46:02.49ID:RfFOxTLb0 今やってるイベントで作っといた方がいいアクセなんかあるか?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-oniB [183.176.56.82])
2018/11/08(木) 19:46:10.44ID:CreBCpms0 高画質出す前に低負荷モード作ったり負荷緩和したりしてくれ
キャリア泥スマホでマルチで青ソフィアがハムスターぶっぱしてもまったく動作に影響ない機種とか存在すんのか
キャリア泥スマホでマルチで青ソフィアがハムスターぶっぱしてもまったく動作に影響ない機種とか存在すんのか
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW be35-i19X [121.82.24.15])
2018/11/08(木) 19:46:27.23ID:hwTfxdx+0 糞キノコで散々文句言われてた
それから5ヶ月どころか9ヶ月経っても改善されない
それから5ヶ月どころか9ヶ月経っても改善されない
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-tII4 [59.136.50.163])
2018/11/08(木) 19:46:39.31ID:4jkFOQyN0 勝利リザルト画面ってバトル以外に含まれるの?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-5EBc [59.136.101.158])
2018/11/08(木) 19:46:58.69ID:ptZ6Aujl0 お知らせ見ない艦長どもが勘違いして設定全部高画質にしてマルチにつっこんでそう
めっさ落ちてる
めっさ落ちてる
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1356-g1nr [180.26.148.128])
2018/11/08(木) 19:47:37.47ID:+ZmErx460 東京医科大学は不正入試について謝罪と説明しているな
甲斐もちゃんとやれ
甲斐もちゃんとやれ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a27-ki2E [219.126.105.165])
2018/11/08(木) 19:47:39.80ID:D36pOKEj0 次の生がサ終のお知らせでもすんなり信じられる適当なアプデだった
武器ガチャは追わせる気ゼロだし、テスト機で使うような高画質モードといい…やべーな
武器ガチャは追わせる気ゼロだし、テスト機で使うような高画質モードといい…やべーな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp53-xWb4 [126.247.73.77])
2018/11/08(木) 19:47:40.98ID:bCrqjZ5ap 出し得大技連発オーシャン
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a669-jcB3 [119.239.162.138])
2018/11/08(木) 19:48:04.89ID:K50gtJ1I0 正月は頭に鏡餅か門松と見ているがどうだろうか
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d33d-XEFn [116.67.131.171])
2018/11/08(木) 19:48:10.97ID:et4NnSDc0 空前の帽子ブームに乗り遅れるな
帽子オーシャンはハゲの味方や
帽子オーシャンはハゲの味方や
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-wGM/ [1.66.102.167])
2018/11/08(木) 19:48:23.04ID:DJu1Ea9wd バレンタインのキノコは跳び技で避ける遊びあったからまだ良いけど
目玉の文鎮は近接だと追いかける以外何もない
目玉の文鎮は近接だと追いかける以外何もない
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-t+Nf [1.75.230.29])
2018/11/08(木) 19:48:45.28ID:4gjU3RwMd 正月はクソ気合い入ったVPだぞ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bab-o9T4 [124.47.67.35])
2018/11/08(木) 19:48:55.02ID:R3jzFAqd0 通信エラーとか出るんだがおま環?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137c-fx5h [180.22.118.162])
2018/11/08(木) 19:49:28.23ID:EuSMHFQk0 今回どうして帽子かぶった目玉が唐突に現れたのかストーリーとかないんでしょこれ
予定狂って何から何までスケジュール無茶苦茶
予定狂って何から何までスケジュール無茶苦茶
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-47Hz [126.85.234.12])
2018/11/08(木) 19:49:31.83ID:fGqqTPaz0 ふにぃ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaec-0HLH [221.184.79.173])
2018/11/08(木) 19:49:35.47ID:qhUT7H+h0 サービス終了前に大盤振る舞いするところあるが画質向上がそれだと
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-5EBc [59.136.101.158])
2018/11/08(木) 19:49:36.13ID:ptZ6Aujl0 目玉は3体目?
水着イベ
オペライベ
新ハロウィン
水着イベ
オペライベ
新ハロウィン
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-/q3A [1.75.242.129])
2018/11/08(木) 19:49:36.32ID:7V8I3xiNd そういえば高画質でA2撮ったら身体のつぎはぎ駄目な人が更に駄目になるのかね
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp53-1Wmb [126.199.132.86])
2018/11/08(木) 19:49:43.10ID:foyP/lXhp 帽子(4K対応)
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1332-RA7V [180.3.123.60])
2018/11/08(木) 19:50:04.22ID:KzyaneXV0 新ボス追加!なんちゃらアイ!の時点でオワったと思ったがなるほどスクショで遊べってことか
俺はもう、戦わん…
俺はもう、戦わん…
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a09-ki2E [133.204.181.192])
2018/11/08(木) 19:50:10.53ID:CtMlzrrL0 黒くしたファキュラドラゴン=ブラッドベイン
こうなるんでしょう
こうなるんでしょう
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b87-+VAD [60.124.6.184])
2018/11/08(木) 19:50:22.60ID:4vIEh6RL0 キャラじゃなくてコンテンツなんとかしろよゴミ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eae7-bqxz [221.113.229.166])
2018/11/08(木) 19:50:22.97ID:1+lwmj8e0 フリージングは頻度上げて連発するくらいの方が楽しいし回避に専念する必要がある攻撃が1つ2つは無いとアクションとしても物足りない
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-d4fX [118.158.34.145])
2018/11/08(木) 19:51:07.58ID:xvDjYj/e0 >>309
マイナーだが制服クロードのときも目玉がボスだった気がする
マイナーだが制服クロードのときも目玉がボスだった気がする
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaa5-CEA3 [125.199.25.247])
2018/11/08(木) 19:51:10.65ID:z/Bu/S+10 来年の干子は猪だからブレードライガーみたいな奴にみかん乗っけただけのボスでOKやな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-mt+l [182.251.250.48])
2018/11/08(木) 19:51:20.12ID:suF0Pu7Ma ス:救い様の無い
ク:糞以下の存在であり
エ:エンジニアを自称する
二:二流企業
ク:糞以下の存在であり
エ:エンジニアを自称する
二:二流企業
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-lQMu [60.145.151.40])
2018/11/08(木) 19:51:34.27ID:vV+MCrT10 https://i.imgur.com/UfgtgiT.jpg
https://i.imgur.com/KU8Tifb.jpg
https://i.imgur.com/5adSGT7.jpg
目玉適当にやって初見でもこれだったから1分切れ余裕やろ多分
https://i.imgur.com/KU8Tifb.jpg
https://i.imgur.com/5adSGT7.jpg
目玉適当にやって初見でもこれだったから1分切れ余裕やろ多分
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a5b-ki2E [61.7.2.202])
2018/11/08(木) 19:51:41.50ID:h5+IPxtG0 暴走したお化け退治してアルベルがMVPとってお菓子貰って
大団円で終わったのに突然帽子被った目玉があらわれたんだよな
草生える
大団円で終わったのに突然帽子被った目玉があらわれたんだよな
草生える
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bcf-YP9l [124.18.49.108])
2018/11/08(木) 19:52:20.32ID:Z4ONCbwg0 ボスの攻撃完全に使い回しで笑えない
今までは見た目使い回しても必ず新技持ってたのに遂にそれも無くなった
今までは見た目使い回しても必ず新技持ってたのに遂にそれも無くなった
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6efc-YP9l [113.213.222.149])
2018/11/08(木) 19:52:28.71ID:1BzlJC6z0323名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-t+Nf [1.75.230.29])
2018/11/08(木) 19:52:54.93ID:4gjU3RwMd ボス作っても金にならない理論で2年目の終わりまで来ちゃった
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-wGM/ [1.66.102.167])
2018/11/08(木) 19:53:01.23ID:DJu1Ea9wd 今後は帽子変えるだけだから文鎮くらうかで新規かどうか分かっちゃうね
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-5EBc [59.136.101.158])
2018/11/08(木) 19:53:06.19ID:ptZ6Aujl0326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ec-ki2E [103.81.147.100])
2018/11/08(木) 19:53:10.20ID:GNh7OFRu0 もうこのゲームが面白くなることはない
画質だけが上がっていくだけ
オワオシャ
画質だけが上がっていくだけ
オワオシャ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-4dbU [1.75.245.57])
2018/11/08(木) 19:53:14.45ID:XFysEsZEd 画質上げてないのにメンテ前よりマルチ重くなってないか?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1332-RA7V [180.3.123.60])
2018/11/08(木) 19:53:40.24ID:KzyaneXV0329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a5d-haCt [219.117.38.204])
2018/11/08(木) 19:53:54.29ID:DKbwwFP20 ボスモデルが使い回しなのはこの際ええわ
技も全部同じAIも同じで広範囲回避強制かつボスは無敵みたいな強技連発するなよ
ゴーストは裏回って密着お留守とお茶目なところあったのに目玉はガチでつまらん
技も全部同じAIも同じで広範囲回避強制かつボスは無敵みたいな強技連発するなよ
ゴーストは裏回って密着お留守とお茶目なところあったのに目玉はガチでつまらん
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-vPp7 [49.104.14.93])
2018/11/08(木) 19:53:57.83ID:EvWudNX/d 帽子を被せないと僕達が損をしてしまうので
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW be35-i19X [121.82.24.15])
2018/11/08(木) 19:54:00.80ID:hwTfxdx+0 ボス追加するんだったら女の子が急に力使えるようになった理由のシナリオも追加しろよ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b87-ki2E [60.138.245.47])
2018/11/08(木) 19:54:01.93ID:lA+/0ZEs0 ボス作っても金にならないって発想の運営はゲーム会社辞めろ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab84-ey4M [118.110.59.44])
2018/11/08(木) 19:54:05.87ID:vJgmCK4D0334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b81-ki2E [124.110.89.155])
2018/11/08(木) 19:54:14.24ID:UrNk2cE00335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-d4fX [118.158.34.145])
2018/11/08(木) 19:54:15.06ID:xvDjYj/e0 >>325
ちなみに色は黄色ではなく青だった気がするw
ちなみに色は黄色ではなく青だった気がするw
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137c-fx5h [180.22.118.162])
2018/11/08(木) 19:54:40.89ID:EuSMHFQk0337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bdd-Nrm4 [182.165.15.131])
2018/11/08(木) 19:54:47.92ID:VGmpBDJT0 >>217
テンプレに追加していいぞ 台詞なんかほしいけど
テンプレに追加していいぞ 台詞なんかほしいけど
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-t+Nf [1.75.230.29])
2018/11/08(木) 19:55:39.22ID:4gjU3RwMd 目玉のコスプレだけで4体も出ており、偏りが酷いのでクリガのコスプレも出してくださいって要望送ろうかな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbc6-ki2E [220.145.146.115])
2018/11/08(木) 19:55:40.26ID:mo7eODYH0 >>327
新ボスの事ならアンティークは前から重くなる糞技
新ボスの事ならアンティークは前から重くなる糞技
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a27-K50l [61.211.215.86])
2018/11/08(木) 19:56:00.05ID:rMIGLWL80 ・−・・・ −・− ・−・・・ −−・−・ ・−− ・−− −−・− ……
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-g1nr [49.104.15.127])
2018/11/08(木) 19:56:05.60ID:nZ4bWaJjd 復刻コイン落とすようにしてくれ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-PTx0 [1.75.249.54])
2018/11/08(木) 19:56:17.58ID:Q+Vr96fKd ハロウィンネルアルベルトでやめて次は新キャラ エイルとスフレで適当にイベントやっとけはよかったのに
まだハロウィンとか馬鹿か
まだハロウィンとか馬鹿か
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM63-retH [110.165.128.203])
2018/11/08(木) 19:56:33.21ID:5qx1h66kM >>341
草
草
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-/q3A [1.75.242.129])
2018/11/08(木) 19:56:57.88ID:7V8I3xiNd345名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-XEFn [49.106.207.164])
2018/11/08(木) 19:57:14.56ID:/5MnQ2jTd >>329
ユーザーを絶対楽しませたくないというプロ精神の現れやぞ?
ユーザーを絶対楽しませたくないというプロ精神の現れやぞ?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a27-ki2E [219.126.105.165])
2018/11/08(木) 19:57:22.80ID:D36pOKEj0 たぶん来週生なんだろうけど、まじどの面下げてやる気だ
お知らせでイベント改善していく言ってたやん…
お知らせでイベント改善していく言ってたやん…
347名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-L9Kq [126.234.60.252])
2018/11/08(木) 19:57:49.90ID:gjy4z7f/r ボス使い回しなら確かに復刻コイン欲しいわな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe56-PtCY [153.194.232.195])
2018/11/08(木) 19:57:58.05ID:rvg0USNO0 >>320
ストーリー糞短いわりにはアルベルやリリアの原作ネタ拾っててまあいいかと思ってたから唐突な目玉には草
ストーリー糞短いわりにはアルベルやリリアの原作ネタ拾っててまあいいかと思ってたから唐突な目玉には草
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbf4-FNf6 [220.208.182.2])
2018/11/08(木) 19:58:04.79ID:f7sbLMp/0 シウスでアンデット大剣使ってみたけど糞みたいな火力しかでねーな
やっぱ種族特効はゴミだわ
やっぱ種族特効はゴミだわ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp53-xWb4 [126.247.73.77])
2018/11/08(木) 19:58:10.66ID:bCrqjZ5ap >>342
アックスエイルマットとナックルスフレだけどいい?
アックスエイルマットとナックルスフレだけどいい?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa53-u0PO [59.84.195.149])
2018/11/08(木) 19:58:12.05ID:RfFOxTLb0 >>217
このaaほんと懐かしいわ
このaaほんと懐かしいわ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-+2dJ [111.239.209.166])
2018/11/08(木) 19:58:13.04ID:Rdx3SnNDa ふにシス・Hベルダ・嫁シス・カボリで40秒出たぞ
床無効接待
カボリはこのボスのために調整されたような能力
許せねぇ……
床無効接待
カボリはこのボスのために調整されたような能力
許せねぇ……
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee24-zWHC [49.251.61.206])
2018/11/08(木) 19:58:26.66ID:ayaqxgzJ0354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6efc-YP9l [113.213.222.149])
2018/11/08(木) 19:58:44.28ID:1BzlJC6z0 復刻コインは草
流行らせたい
流行らせたい
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM63-retH [110.165.128.203])
2018/11/08(木) 19:59:00.42ID:5qx1h66kM >>353
帽子かぶっただけって意味ちゃうんか
帽子かぶっただけって意味ちゃうんか
356名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-L9Kq [126.234.60.252])
2018/11/08(木) 19:59:27.66ID:gjy4z7f/r >>320
ホントは単独ピックアップキャラのストーリーあったけど中止したからこうなったんやろ
ホントは単独ピックアップキャラのストーリーあったけど中止したからこうなったんやろ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-5EBc [60.108.214.184])
2018/11/08(木) 19:59:29.58ID:xhvF4xev0 嫁プリレンタルしてる奴は今すぐアシストを外せ!
パラポラでパンツが隠れて見えないんだよ!!
パラポラでパンツが隠れて見えないんだよ!!
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-PTx0 [1.75.249.54])
2018/11/08(木) 19:59:35.19ID:Q+Vr96fKd359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbf4-FNf6 [220.208.182.2])
2018/11/08(木) 19:59:35.46ID:f7sbLMp/0 で?オバケは解るけど目玉は誰がやってるの?なんで唐突に付け足してるの?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 370a-XEFn [114.146.215.231])
2018/11/08(木) 19:59:36.95ID:UIWzx8XS0361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3763-gJxK [114.184.39.84])
2018/11/08(木) 19:59:38.98ID:bJK9p1Ff0 アプデ後からiPad Proのほうでラッシュボタンすげー反応悪いの自分だけ?
スマホのほうはそんなことないのに
スマホのほうはそんなことないのに
362名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-yXJG [61.205.1.44])
2018/11/08(木) 19:59:44.15ID:4Um70dHzM 帽子にも狙いがあるから
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-t+Nf [49.98.129.109])
2018/11/08(木) 19:59:59.67ID:p2JhotNSd 来月はサンタ帽子の目玉が襲来するぞ
その次は門松帽子の目玉だ
その次は門松帽子の目玉だ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0aaf-Gspw [115.69.236.58])
2018/11/08(木) 20:00:00.93ID:Ns9fVw5D0 絶初回で39秒だった気がしたがスクショ撮ってねえ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b87-ki2E [60.138.245.47])
2018/11/08(木) 20:00:17.08ID:lA+/0ZEs0 >>353
全部使い回しボスだけど帽子かぶってるからセーフ
全部使い回しボスだけど帽子かぶってるからセーフ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-d4fX [118.158.34.145])
2018/11/08(木) 20:00:23.29ID:xvDjYj/e0 使い回しとは言えHPとかは微妙に調整されてんだよな…
夏のはこんな堅くないはず
夏のはこんな堅くないはず
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eae7-bqxz [221.113.229.166])
2018/11/08(木) 20:00:58.85ID:1+lwmj8e0 夏のは簡単にエレバ入ったしね
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee24-zWHC [49.251.61.206])
2018/11/08(木) 20:01:01.17ID:ayaqxgzJ0369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3735-EjZc [114.175.67.64])
2018/11/08(木) 20:01:05.53ID:LRbw0Slr0 うさマリのラッシュのミラージュさんの眉毛無いんだけど?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a09-ki2E [133.204.181.192])
2018/11/08(木) 20:02:49.83ID:CtMlzrrL0 スターおっさんの大好物セーラームーン
モンストにとられてんじゃんw
モンストにとられてんじゃんw
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-KlTd [126.3.35.56])
2018/11/08(木) 20:02:57.14ID:vW/DxOJF0 アクセなんて靴と雷電ありゃもうどうでも良い感
372名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-yXJG [61.205.1.44])
2018/11/08(木) 20:03:07.65ID:4Um70dHzM 狙いがあるからセーフなんだ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a5b-ki2E [61.7.2.202])
2018/11/08(木) 20:03:25.55ID:h5+IPxtG0 復刻コインはワロタわ
いやマジでそうだよな100%使いまわしなんだから復刻と変わらないんだよな
いやマジでそうだよな100%使いまわしなんだから復刻と変わらないんだよな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bdd-Nrm4 [182.165.15.131])
2018/11/08(木) 20:03:26.45ID:VGmpBDJT0 次の放送で帽子被って出演するくらいことすればたかあきは許してもいいぞ 小林ふにおは許さんが
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-PTx0 [1.75.249.54])
2018/11/08(木) 20:04:19.04ID:Q+Vr96fKd もう終わりやね…
376名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-yXJG [61.205.1.44])
2018/11/08(木) 20:04:24.36ID:4Um70dHzM こちとら狙って被っとんじゃ!!
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1332-RA7V [180.3.123.60])
2018/11/08(木) 20:04:41.58ID:KzyaneXV0378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-5EBc [59.136.101.158])
2018/11/08(木) 20:04:53.84ID:ptZ6Aujl0 セーラームーンコラボ?
五人実装とか無理やろスキルも武器もねーし
ちびうさ外部いれたら大変多いし
五人実装とか無理やろスキルも武器もねーし
ちびうさ外部いれたら大変多いし
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eae7-bqxz [221.113.229.166])
2018/11/08(木) 20:05:20.91ID:1+lwmj8e0 鎌の形した斧持たせて済ませるやろなぁ…
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ec-ki2E [103.81.147.100])
2018/11/08(木) 20:06:04.64ID:GNh7OFRu0 とられるもなにも最初からノーチャンスなんで・・・
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-tII4 [59.136.50.163])
2018/11/08(木) 20:06:16.24ID:4jkFOQyN0 >>296
バトルだったわ うんこ
バトルだったわ うんこ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sabf-8vM/ [106.181.170.201])
2018/11/08(木) 20:06:32.98ID:4I/OW6bHa はいっ!紋章石708000個突破(´・ω・`) v
また無料10連ガチャ引かせてくれるなんて神運営やね♪
また無料10連ガチャ引かせてくれるなんて神運営やね♪
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef8c-Xpip [58.0.192.128])
2018/11/08(木) 20:07:13.10ID:Nbq3svbz0 サ終ならサ終でいいから最後にゲーム内のスタンプの奴Line用で出してくれないかな
SOAオリキャラとかコスプレオーシャンのはいらないから原作キャラの奴だけでも
ミリーのごめんねとかあっちーミカエル割と好きなんだけど
詳しくは知らんけどこのイラスト描いてるのはインコ?って作家とは別人だよね?
SOAオリキャラとかコスプレオーシャンのはいらないから原作キャラの奴だけでも
ミリーのごめんねとかあっちーミカエル割と好きなんだけど
詳しくは知らんけどこのイラスト描いてるのはインコ?って作家とは別人だよね?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fac-ki2E [202.162.145.119])
2018/11/08(木) 20:07:19.61ID:UAjnx9EW0 高画質でも影がジャギジャギしてるからアップだといまいち映えないな・・・
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-oniB [183.176.56.82])
2018/11/08(木) 20:07:31.09ID:CreBCpms0 新武器ガチャクソすぎだろ光杖どんだけ作る気だよアンデッドのほうがマシだろ術用は
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c387-YP9l [126.123.235.235])
2018/11/08(木) 20:07:57.40ID:Jlrk7gUa0 こっちはウラヌスとネプチューンとサタンでいくぞ!
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-pggn [49.104.39.244])
2018/11/08(木) 20:07:59.66ID:lO3lXGfpd 帽子を被れば復刻じゃなくなるんだ
下手なコンパチより酷いかもしれない
下手なコンパチより酷いかもしれない
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-YP9l [122.214.16.120])
2018/11/08(木) 20:08:21.58ID:2uUQ5NM30 スターオーシャンなのに、SOのキャラがほとんど実装されずにサ終を迎えそうだな・・・
つれぇわ
つれぇわ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaa7-agqe [123.1.82.158])
2018/11/08(木) 20:08:34.92ID:1XvPIEqW0 復刻コイン・被
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eae7-bqxz [221.113.229.166])
2018/11/08(木) 20:09:04.25ID:1+lwmj8e0391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-KlTd [126.3.35.56])
2018/11/08(木) 20:09:17.91ID:vW/DxOJF0 ゴメンね素直じゃなくて 夢の中なら云える
思考回路はショート寸前 今すぐ詫びたいよ
思考回路はショート寸前 今すぐ詫びたいよ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-lQMu [60.145.151.40])
2018/11/08(木) 20:10:03.06ID:vV+MCrT10 画質はんぱねえな
少なくともPS3並みにはあるじゃん
おさわりで声を出すのもナイスでーす
少なくともPS3並みにはあるじゃん
おさわりで声を出すのもナイスでーす
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM93-K5pw [36.11.224.67])
2018/11/08(木) 20:10:33.06ID:2PUHLFRnM なんか信者スレから来てるやつ多くね
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1332-RA7V [180.3.123.60])
2018/11/08(木) 20:10:43.10ID:KzyaneXV0395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-FCvZ [124.213.97.218])
2018/11/08(木) 20:10:47.92ID:99KFbs200 無料詐欺もやり得に終わったみたいだけど補てん来てねーぞ。カメラロールにある画像送ってみっか
萎える
萎える
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6efc-YP9l [113.213.222.149])
2018/11/08(木) 20:10:59.02ID:1BzlJC6z0 >>383
インコとはイラストのタッチが違うから別人だと思う
インコとはイラストのタッチが違うから別人だと思う
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-lQMu [60.145.151.40])
2018/11/08(木) 20:11:31.51ID:vV+MCrT10 マリアはおさわりしたら喋ったのにクリフ兄貴は喋らなかった…なんだこれは!
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b96-ZB3u [124.85.57.91])
2018/11/08(木) 20:11:32.11ID:GsCY8qsF0 まだお前らやってるんか
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa90-K50l [123.227.146.72])
2018/11/08(木) 20:12:00.20ID:cLS6wlpg0 ハロウィーンの包帯女の覚醒まだでしゅか?
早く覚醒させて〜。
早く覚醒させて〜。
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM93-K5pw [36.11.224.67])
2018/11/08(木) 20:12:13.57ID:2PUHLFRnM ゲームの話ししてるやつ信者スレに消えろ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-WaEF [182.251.51.115])
2018/11/08(木) 20:12:27.29ID:KbfFWt72a >>349
ヒント:シウスのラッシュは氷属性
ヒント:シウスのラッシュは氷属性
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-YP9l [122.214.16.120])
2018/11/08(木) 20:12:43.45ID:2uUQ5NM30 開発「スマフォでこの画質すごいっしょ!!」
プレイヤー「それコンシューマーでよくね?」
プレイヤー「それコンシューマーでよくね?」
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-KlTd [126.3.35.56])
2018/11/08(木) 20:12:47.95ID:vW/DxOJF0 過疎過ぎて耐えられ無くなったんやろなぁ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-tPfE [60.137.62.111])
2018/11/08(木) 20:13:20.07ID:xjdf0g7m0 Xsただのマルチ解像度劣化(制限)の
過去最悪のゴミアプデなんだけど
過去最悪のゴミアプデなんだけど
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab0a-w0ha [118.108.231.109])
2018/11/08(木) 20:13:20.17ID:jOZvLi650 新ボス弱すぎ…調整出来てないし無理矢理持ってきただけだろこれ…
おりゅシスで遠巻きからポイポイしてるだけとか
おりゅシスで遠巻きからポイポイしてるだけとか
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-pggn [49.104.39.244])
2018/11/08(木) 20:13:26.93ID:lO3lXGfpd ゲーム内のスタンプはトライエースの人の奴
だめじゃんとLINEはスクエニが使ってるインコって奴
だめじゃんとLINEはスクエニが使ってるインコって奴
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c387-YP9l [126.123.235.235])
2018/11/08(木) 20:14:34.52ID:Jlrk7gUa0 アプデ直後に勢い350の過疎スレがあるってマジ?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-FNf6 [49.98.137.201])
2018/11/08(木) 20:14:44.62ID:FOckWlY9d409名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-X4G/ [1.75.240.70])
2018/11/08(木) 20:15:19.21ID:L9Dww1J6d オペラ多いけど黄いないと100%死んでるしなぜか文鎮喰らって死んでるやつもいる
遠距離弾で死ぬならまだしもなんで文鎮ゾーンから動かないの?
遠距離弾で死ぬならまだしもなんで文鎮ゾーンから動かないの?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3763-u3Nh [114.190.204.128])
2018/11/08(木) 20:15:42.85ID:9aDwm3Ah0 >>407
クポーはやめるミャw
クポーはやめるミャw
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1332-RA7V [180.3.123.60])
2018/11/08(木) 20:15:46.11ID:KzyaneXV0 いつからゲームの話禁止になったんだ?
どっかの言論統制スレじゃあるまいし
どっかの言論統制スレじゃあるまいし
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee24-zWHC [49.251.61.206])
2018/11/08(木) 20:15:50.10ID:ayaqxgzJ0 シウスとフィアって蛮族かなにかっぽい
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b96-ZB3u [124.85.57.91])
2018/11/08(木) 20:16:12.71ID:GsCY8qsF0 未だにアナムネ信じて遊んでくれてるスターおっさんがいるんだからたかあきと豚はちゃんと恩を返してやれよ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaa5-CEA3 [125.199.25.247])
2018/11/08(木) 20:16:48.08ID:z/Bu/S+10 こんなごみとコラボなんてPSO2で十分だろ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b63-CaRP [60.46.233.86])
2018/11/08(木) 20:17:06.20ID:b8J9k7Ig0 >>413
お詫びが確率だから恩返しも確率だぞ
お詫びが確率だから恩返しも確率だぞ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sabf-8vM/ [106.181.170.201])
2018/11/08(木) 20:18:27.16ID:4I/OW6bHa ロードマップには乗ってない神画質機能
開発すこ(´・ω・`) v
開発すこ(´・ω・`) v
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-PTx0 [1.75.249.54])
2018/11/08(木) 20:18:30.30ID:Q+Vr96fKd テリーセルラン5位とかやばいな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-FCvZ [124.213.97.218])
2018/11/08(木) 20:18:45.43ID:99KFbs200 ガチャの無料を偽ってから補てんも偽りとかなめてんな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-XihH [1.79.88.158])
2018/11/08(木) 20:18:52.80ID:5zQSDRNpd PSO2じゃなくてPSOがいいです
当時のPがSOAの開発DやっているからPSUでも良いと思う
当時のPがSOAの開発DやっているからPSUでも良いと思う
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-wGM/ [1.66.102.167])
2018/11/08(木) 20:19:01.63ID:DJu1Ea9wd 次の生放送やる確率
報告で盛り返せる確率
報告で盛り返せる確率
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-pggn [49.104.39.244])
2018/11/08(木) 20:19:10.48ID:lO3lXGfpd トライエースだしPSNovaコラボでとどめさしても良いんじゃね?って気はしてる
セガのクソゲーとソレの後を追ったアナムネ奇跡のコラボにはうってつけ
セガのクソゲーとソレの後を追ったアナムネ奇跡のコラボにはうってつけ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a5b-ki2E [61.7.2.202])
2018/11/08(木) 20:19:13.05ID:h5+IPxtG0 最初からグルグルまみれでクソ回線マークじゃなくて
いきなりクソ回線マークってのが多いから
やっぱ画質関係弄ったのが関係してんじゃねぇの?
文鎮まみれでクッソ負荷かけるからだよちょっとはテストしろって
いきなりクソ回線マークってのが多いから
やっぱ画質関係弄ったのが関係してんじゃねぇの?
文鎮まみれでクッソ負荷かけるからだよちょっとはテストしろって
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee24-zWHC [49.251.61.206])
2018/11/08(木) 20:19:33.56ID:ayaqxgzJ0 時代はテリワンか
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b87-um1t [60.114.95.243])
2018/11/08(木) 20:19:49.53ID:mJVPfaVv0 ゲームの話やめろとか言ってるのは糞猫か業者だぞ
向こうに少しでも人いかそうと必死すぎ
向こうに少しでも人いかそうと必死すぎ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-KlTd [126.3.35.56])
2018/11/08(木) 20:20:37.63ID:vW/DxOJF0 買い切りだから持続はしないだろうけどすごいね
実際おれも買ったし オンライン対戦賑わうとええのぅ
実際おれも買ったし オンライン対戦賑わうとええのぅ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa40-ea3J [125.192.28.9])
2018/11/08(木) 20:21:02.64ID:+a5zVYeH0 社員スレのワッチョイはあぼーんにしてるけど脱走兵いねーぞ?ちゃんとすみわけできてる
携帯回線の脱走兵はわからないけど
携帯回線の脱走兵はわからないけど
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab0a-w0ha [118.108.231.109])
2018/11/08(木) 20:21:41.53ID:jOZvLi650 わしもテリワン買ったわGB以来だから新鮮で面白い
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a66c-Udj/ [119.175.187.196])
2018/11/08(木) 20:22:29.70ID:JTMmeQC30 二回連続緑リリアのラッシュでエラーになって落ちてたときは
流石にまた不具合かと疑ったぞ
信頼する気持ちがまるでなくなってることに気づけたわ
流石にまた不具合かと疑ったぞ
信頼する気持ちがまるでなくなってることに気づけたわ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-X4G/ [1.75.240.70])
2018/11/08(木) 20:22:37.15ID:L9Dww1J6d430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b87-ki2E [60.138.245.47])
2018/11/08(木) 20:22:52.12ID:lA+/0ZEs0 向こう信者スレとか書き込んでる時点でバレバレだろ
アフィ猫マジうざいわ
アフィ猫マジうざいわ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa53-u0PO [59.84.195.149])
2018/11/08(木) 20:23:37.87ID:RfFOxTLb0 テリワン進んでるやつおる?育成面はどうなん?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a0c-yyd5 [219.100.239.108])
2018/11/08(木) 20:24:12.61ID:VDSQVmvn0 xs落ちなくなったわやるじゃんたかあき(掌クルー
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-C3ss [111.107.174.15])
2018/11/08(木) 20:24:13.98ID:AZbVleJba こっちのスレはネガキャン業者がどうたら
その業者に踊らされた馬鹿達がこうたら
なんて事言ってたのに今さらシレッとこっちに移住とか恥ずかしくて出来ないでしょ普通
その業者に踊らされた馬鹿達がこうたら
なんて事言ってたのに今さらシレッとこっちに移住とか恥ずかしくて出来ないでしょ普通
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef8c-Xpip [58.0.192.128])
2018/11/08(木) 20:24:22.96ID:Nbq3svbz0435名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-g1nr [49.104.15.127])
2018/11/08(木) 20:24:40.46ID:nZ4bWaJjd スクエニなのが腹立たしいけどテリワン買ってしまったわ
GBしかやってなかったけど、卵の孵化に数時間かかるようになってたんね
GBしかやってなかったけど、卵の孵化に数時間かかるようになってたんね
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b63-CaRP [60.46.233.86])
2018/11/08(木) 20:24:46.09ID:b8J9k7Ig0 テリワン配信記念にエッチなしたぎ姿のミレーユのモデリング作れ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-pggn [49.104.39.244])
2018/11/08(木) 20:24:48.83ID:lO3lXGfpd スクエニのゲームはいいです
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2657-GPt3 [39.111.238.68])
2018/11/08(木) 20:25:26.04ID:1dOZAyQ70 今帰って来たんだが画質向上は林檎のみ?泥は全部高画質無し?
その代わりXSのアプリ落ちは悪化した、で合ってる?
その代わりXSのアプリ落ちは悪化した、で合ってる?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a09-ki2E [133.204.181.192])
2018/11/08(木) 20:25:50.03ID:CtMlzrrL0 GB版からのやつは3DSのほうの裏ボスまでの配合表みたらたまげるぞw
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM63-retH [110.165.128.203])
2018/11/08(木) 20:26:29.24ID:5qx1h66kM 今日のセルランが楽しみなだけなアプデだったわ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-KlTd [126.3.35.56])
2018/11/08(木) 20:27:04.04ID:vW/DxOJF0 >>431
まだCクラスだけど
まず戦闘2倍速があるのと雑魚戦何も押さず3秒で確定勝利+HPMP消費無しのオート戦闘モードがある
後者はストーリークリア後に使わないとあまりのチートさにゲームバランス崩壊する
まだCクラスだけど
まず戦闘2倍速があるのと雑魚戦何も押さず3秒で確定勝利+HPMP消費無しのオート戦闘モードがある
後者はストーリークリア後に使わないとあまりのチートさにゲームバランス崩壊する
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sabf-8vM/ [106.181.178.63])
2018/11/08(木) 20:27:15.57ID:4HNPYnrOa はいっ!紋章石708000個突破(´・ω・`) v
2周年まで温存やね♪
2周年まで温存やね♪
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fed0-cQ89 [153.209.228.161])
2018/11/08(木) 20:27:29.88ID:b5P4OZ+Z0 文鎮連打とか床来たら連携あまり気にしないでラッシュ使ってぶっ飛ばしタイムしてたら余裕で2分切れたわ。アドバイスくれた人たちありがと(ボロン
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-oniB [183.176.56.82])
2018/11/08(木) 20:27:47.66ID:CreBCpms0 画質より負荷軽減をだな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb63-sqkD [220.221.230.153])
2018/11/08(木) 20:27:56.49ID:r3fh6cpm0 テリワンって3dsの移植じゃないんか?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-d4fX [118.158.34.145])
2018/11/08(木) 20:28:07.33ID:xvDjYj/e0 >>409
使い回しだから大丈夫だろうと画面見ないでスレ読んでたら死んでたわw
使い回しだから大丈夫だろうと画面見ないでスレ読んでたら死んでたわw
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b87-ki2E [60.138.245.47])
2018/11/08(木) 20:28:10.59ID:lA+/0ZEs0 ソシャゲほとんど消したからダンジョンメーカー今更買ったわ
テリーは運営の対応見てからにしようかな
値上げしないよね?
テリーは運営の対応見てからにしようかな
値上げしないよね?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 030e-aW2h [36.55.233.19 [上級国民]])
2018/11/08(木) 20:28:17.99ID:uIUwtdN20449名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-hqhw [126.233.164.33])
2018/11/08(木) 20:28:41.00ID:BnGyK56zp 100位以内に入ったら運営もびっくりだろうな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b87-um1t [60.114.95.243])
2018/11/08(木) 20:28:44.21ID:mJVPfaVv0 >>409
画面見てないんだぞ
画面見てないんだぞ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa90-K50l [123.227.146.72])
2018/11/08(木) 20:28:52.78ID:cLS6wlpg0 包帯女(ハーローウィーン)の覚醒を待ってます。
いつ頃になりますか?
ギガントフィフスの代わりに七鍵守護神(ハーローウィーン)実装はよ。
いつ頃になりますか?
ギガントフィフスの代わりに七鍵守護神(ハーローウィーン)実装はよ。
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd1-9a75 [124.44.229.101])
2018/11/08(木) 20:29:09.11ID:huA8W32w0 >>445
対戦が今のとこないんじゃなかった?
対戦が今のとこないんじゃなかった?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a0c-yyd5 [219.100.239.108])
2018/11/08(木) 20:29:21.99ID:VDSQVmvn0 あれXSの最高画質で絶ホスト30回くらいやってて全然落ちなかったけどこれもしかしてゲストだと落ちまくるんか
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b87-um1t [60.114.95.243])
2018/11/08(木) 20:29:45.70ID:mJVPfaVv0 >>451
まず完結しないと無理ですね
まず完結しないと無理ですね
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd1-9a75 [124.44.229.101])
2018/11/08(木) 20:29:57.12ID:huA8W32w0 >>453
お知らせ
お知らせ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b03-ZE27 [124.154.79.241])
2018/11/08(木) 20:29:58.17ID:AKwVCc0X0 狼リーヴィクトル婿ユーインでほぼ脳死で攻撃できるから1分前半行ける
https://i.imgur.com/Z2q0owU.jpg
https://i.imgur.com/Z2q0owU.jpg
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6efc-YP9l [113.213.222.149])
2018/11/08(木) 20:30:02.45ID:1BzlJC6z0 レベマを進化させるのにいちいち切り替えさせるのとか
普通にプレイしてたら絶対に気になるやろ、ってポイントを今更修正する開発
普通にプレイしてたら絶対に気になるやろ、ってポイントを今更修正する開発
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
2018/11/08(木) 20:30:34.68ID:Qk4jfyf50 まじで社スレのIPのやつまざってるやんw
過疎すぎてとうとう帰ってきてるしw
過疎すぎてとうとう帰ってきてるしw
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-d4fX [118.158.34.145])
2018/11/08(木) 20:30:39.54ID:xvDjYj/e0 >>441
そんなゆとり機能まであんのかよ…w
そんなゆとり機能まであんのかよ…w
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b87-ki2E [60.138.245.47])
2018/11/08(木) 20:30:43.53ID:lA+/0ZEs0 >>409
文鎮は影見てぎりぎりまで粘って頭打って死ぬんだ
文鎮は影見てぎりぎりまで粘って頭打って死ぬんだ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-X4G/ [1.75.240.70])
2018/11/08(木) 20:30:53.26ID:L9Dww1J6d462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a27-ki2E [219.126.105.165])
2018/11/08(木) 20:31:11.96ID:D36pOKEj0 なんでびっくりしますかぁ?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af04-XEFn [122.255.234.69])
2018/11/08(木) 20:31:26.78ID:734FR0qo0 画質工場って設定でそういうのがあるんか?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be35-Wv98 [121.82.24.15])
2018/11/08(木) 20:32:41.47ID:hwTfxdx+0 俺はやたら安かったジョーカー3無印買ってきたけどこれドレアムいないのかよ
モンスターズでドレアムいないのはアカンやろ
モンスターズでドレアムいないのはアカンやろ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-L9Kq [126.234.60.252])
2018/11/08(木) 20:33:27.71ID:gjy4z7f/r アプデ後で社畜が帰宅する時間なのに勢い無いってどうなってるや
アフィリエイトもまとめるためにこっちに来たんか
アフィリエイトもまとめるためにこっちに来たんか
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-KlTd [126.3.35.56])
2018/11/08(木) 20:33:34.99ID:vW/DxOJF0467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-mt+l [182.251.250.48])
2018/11/08(木) 20:33:46.63ID:suF0Pu7Ma ユーイン使いの人ってアシスト何にしてるん?
とりあえずみさくらは宣言通り殺害予告と法的措置してこいアフィ糞猫
とりあえずみさくらは宣言通り殺害予告と法的措置してこいアフィ糞猫
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-WqUE [126.233.69.138])
2018/11/08(木) 20:35:24.01ID:SKq1Mu4mp マジでマルチ過疎ってるんだなぁ
新イベがこの時間に埋まらないで解散したり
2〜3人で出発がザラだわ
もう駄目なのか…
新イベがこの時間に埋まらないで解散したり
2〜3人で出発がザラだわ
もう駄目なのか…
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a0c-yyd5 [219.100.239.108])
2018/11/08(木) 20:35:44.36ID:VDSQVmvn0 >>455
つまり低解像度の機種とマチするとアプリ落ちるっぽいのか
つまり低解像度の機種とマチするとアプリ落ちるっぽいのか
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sabf-8vM/ [106.181.178.63])
2018/11/08(木) 20:36:13.46ID:4HNPYnrOa はあ林檎端末でよかった〜(´・ω・`) v
下レナちゃんコレほんとに大丈夫ですか?
下レナちゃんコレほんとに大丈夫ですか?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-cYBs [60.73.165.81])
2018/11/08(木) 20:36:31.42ID:SG/Xi3hV0472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d33d-XEFn [116.67.131.171])
2018/11/08(木) 20:37:05.70ID:et4NnSDc0 社スレの人でも洗脳から解けてこっちきたなら歓迎するぞ俺は
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a4b-YP9l [157.192.103.95])
2018/11/08(木) 20:37:13.13ID:cyBHy5IK0 サンタ帽子被ればクリスマスイベボスも簡単に作れるな!
サンタキノコ
サンタ蟹
サンタ目玉
サンタファッキュー
サンタ鳥
サンタキメラ
これ半永久機関じゃね
サンタキノコ
サンタ蟹
サンタ目玉
サンタファッキュー
サンタ鳥
サンタキメラ
これ半永久機関じゃね
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a53-jha/ [133.123.112.115])
2018/11/08(木) 20:37:30.21ID:QWtr6RgS0 降ってくる氷以外に怖い攻撃ないから国生で難なく遊べるわ。
気づいたらキャスターやらシューターが死んでて時間かかるけど。
気づいたらキャスターやらシューターが死んでて時間かかるけど。
475名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-L9Kq [126.234.60.252])
2018/11/08(木) 20:38:01.36ID:gjy4z7f/r >>473
キャラも帽子だけかぶせて数値弄ればええな!
キャラも帽子だけかぶせて数値弄ればええな!
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936c-ki2E [110.133.105.233])
2018/11/08(木) 20:39:06.91ID:AuVqbGxt0 最近のボス戦ってて全く楽しくないわ トライエースまじでセンスない
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a09-ki2E [133.204.181.192])
2018/11/08(木) 20:39:09.77ID:CtMlzrrL0 色替えでも褐色下着レナなら歓迎するで
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fed0-cQ89 [153.209.228.161])
2018/11/08(木) 20:39:21.38ID:b5P4OZ+Z0 クロウに帽子被せてサンタクロウスですね鎧も赤いし
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-iPE/ [106.163.252.251])
2018/11/08(木) 20:39:22.23ID:q603pamF0 昔インコの漫画少しでも否定しようもんなら総出で叩かれてたけど
運営だったと考えると全て納得いくわ
ドーンネタもアドレーdisネタも不快でしかなかったもん
運営だったと考えると全て納得いくわ
ドーンネタもアドレーdisネタも不快でしかなかったもん
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b87-um1t [60.114.95.243])
2018/11/08(木) 20:39:22.41ID:mJVPfaVv0 解像度やばいな
下レナで汁が出た
下レナで汁が出た
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-SeP8 [182.251.53.145])
2018/11/08(木) 20:41:13.53ID:bUCSN/x6a 一部端末ってipadだけか?オワオシャやね
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-cQ89 [182.251.252.33])
2018/11/08(木) 20:41:26.15ID:DrViqs0ua オワオシャ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b87-N2j6 [60.73.165.81])
2018/11/08(木) 20:41:37.36ID:SG/Xi3hV0 インコを持ち上げてオラクルを叩く
不自然でしたねぇ……
オラクルが面白いとは言っていない
不自然でしたねぇ……
オラクルが面白いとは言っていない
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-QK7j [111.239.185.62])
2018/11/08(木) 20:41:39.55ID:Wn1u5cTfa485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-0HLH [106.180.38.205])
2018/11/08(木) 20:41:48.03ID:hvtJiCpUa オワコンの話題いらないです
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a09-ki2E [133.204.181.192])
2018/11/08(木) 20:41:53.78ID:CtMlzrrL0 高解像度モードはPC版の布石な気がするな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ab9-AMMy [133.209.7.64])
2018/11/08(木) 20:42:05.84ID:zxlGMNcr0 もしかしてオワオシャですかーッ!?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-c2z8 [126.33.35.92])
2018/11/08(木) 20:42:37.94ID:RULYoDEVp 今思えば新技くらい作れよって俺が言ったのに対して新技が一番金かかるんだよって突っかかってきた奴あれ社員だったんだろうなぁと
新技より帽子作ってたとか笑いものですよ神
新技より帽子作ってたとか笑いものですよ神
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab0a-w0ha [118.108.231.109])
2018/11/08(木) 20:42:46.57ID:jOZvLi650 >>447
今1600円来週末には2400円
今1600円来週末には2400円
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6a0-5nD1 [223.132.183.181])
2018/11/08(木) 20:42:52.50ID:kpNEb/r30 今日は新イベじゃないの?なんで??
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-cQ89 [182.251.252.33])
2018/11/08(木) 20:42:59.38ID:DrViqs0ua オワオシャ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f83-YU7b [202.220.185.191])
2018/11/08(木) 20:43:48.75ID:53XTwhpE0 文鎮の時ヒロイック当たらなくない?
頻繁に飛ぶからクソ
頻繁に飛ぶからクソ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b87-N2j6 [60.73.165.81])
2018/11/08(木) 20:43:56.06ID:SG/Xi3hV0 小林パンマン!新しい帽子よ!
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-w0ha [106.133.131.148])
2018/11/08(木) 20:43:58.29ID:TFPhRxq1a >>490
お前らがうるせえから予定狂って間に合わせの突貫工事ボス追加したぞ
お前らがうるせえから予定狂って間に合わせの突貫工事ボス追加したぞ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-C3ss [111.107.174.15])
2018/11/08(木) 20:45:19.21ID:AZbVleJba 4~5ヶ月かけて作った帽子
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaec-KdDX [221.113.171.34])
2018/11/08(木) 20:45:22.11ID:A//AvU9Q0 容量490MBの高級な帽子だぞ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6e-7tpq [123.230.166.217])
2018/11/08(木) 20:46:05.81ID:ERTkx9m80 FFのおにぎりかよ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b87-N2j6 [60.73.165.81])
2018/11/08(木) 20:46:16.83ID:SG/Xi3hV0 お蔵入りしたハロリーシュを一周年で配付する神采配まだ?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-6LfG [1.66.98.152])
2018/11/08(木) 20:47:05.77ID:ecoZnML0d なにこの使い回し99%の糞ボス・・・
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee24-zWHC [49.251.61.206])
2018/11/08(木) 20:47:08.02ID:ayaqxgzJ0 帽子が本体
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sabf-8vM/ [106.181.178.63])
2018/11/08(木) 20:47:10.37ID:4HNPYnrOa これには狙いがあり・・・
糞端末マンに高解像度を自慢すると・・・
糞端末マンに高解像度を自慢すると・・・
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd1-9a75 [124.44.229.101])
2018/11/08(木) 20:47:17.62ID:huA8W32w0503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-vir8 [119.106.54.178])
2018/11/08(木) 20:47:21.50ID:z1xdZVUU0 すまん狼ミリーちゃん楽しいわやっぱ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3763-u3Nh [114.190.204.128])
2018/11/08(木) 20:47:29.25ID:9aDwm3Ah0 帽子の工数4ヶ月ってマ!?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-PTx0 [1.75.249.54])
2018/11/08(木) 20:47:51.74ID:Q+Vr96fKd506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ab9-AMMy [133.209.7.64])
2018/11/08(木) 20:48:13.91ID:zxlGMNcr0 トライエース渾身の帽子だぞ
ありがたく戦え
ありがたく戦え
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea87-7izp [221.34.130.7])
2018/11/08(木) 20:48:29.84ID:+RHwek630 >>468
普通に盛況っぽいが ホスト過多なんじゃない?
普通に盛況っぽいが ホスト過多なんじゃない?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6efc-YP9l [113.213.222.149])
2018/11/08(木) 20:48:52.19ID:1BzlJC6z0 手の込んだ手抜きだぞ、お前ら味わって楽しめ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fed0-cQ89 [153.209.228.161])
2018/11/08(木) 20:48:53.65ID:b5P4OZ+Z0 よほどマリアを作るので忙しいんだな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a653-wsl3 [183.176.109.96])
2018/11/08(木) 20:49:05.80ID:nmQrdf8o0 これ新技もなしの完全使い回しボスか?と思ってスレきたらそのとおりでわろた
前回の新規ゴーストで燃え尽きてるじゃん
前回の新規ゴーストで燃え尽きてるじゃん
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b63-CaRP [60.46.233.86])
2018/11/08(木) 20:49:32.52ID:b8J9k7Ig0 帽子は作れてもスキルは作れない
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a09-ki2E [133.204.181.192])
2018/11/08(木) 20:49:40.54ID:CtMlzrrL0 今さらアップデートしたんだけど
知ってたのに高解像度にしたらおおすげーってなったわw
知ってたのに高解像度にしたらおおすげーってなったわw
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaec-KdDX [221.113.171.34])
2018/11/08(木) 20:49:48.82ID:A//AvU9Q0 カルピスを薄めすぎて水になってしまったのだ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-1R+P [126.212.182.96])
2018/11/08(木) 20:50:07.21ID:GOG01pFur 帽子に4ヶ月とかFF15のおにぎりかよ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-YP9l [122.214.16.120])
2018/11/08(木) 20:50:11.19ID:2uUQ5NM30 パンツ型の帽子を作れば、喜ばれるのでは!?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-d4fX [118.158.34.145])
2018/11/08(木) 20:50:12.09ID:xvDjYj/e0 もう生放送で全員帽子つけて出たら?
帽子をつけたので新体制ですwwwwwwwww
帽子をつけたので新体制ですwwwwwwwww
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp53-1Wmb [126.199.132.86])
2018/11/08(木) 20:50:30.12ID:foyP/lXhp 帽子を被せれば実質新キャラ
彡彡ミ
(´・ω・`)
彡彡ミ
(´・ω・`)
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a87-mDL8 [219.200.130.90])
2018/11/08(木) 20:50:33.06ID:IPg6NYjD0 バグの時の高画質のほうが凄かった気するけど気のせいかな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea87-DOth [221.91.225.200])
2018/11/08(木) 20:51:26.41ID:+uRLg2Cy0 今年はあとep2恒常とクリスマスキャラで終わりかよ…
クリスマスはレナマリアクレアソフィア辺りだろうし今年いっぱいはログボオシャ継続か来年はあるんですかね…
クリスマスはレナマリアクレアソフィア辺りだろうし今年いっぱいはログボオシャ継続か来年はあるんですかね…
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-6LfG [1.66.98.152])
2018/11/08(木) 20:51:28.77ID:ecoZnML0d 帽子で一週間過ごせってか
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb63-sqkD [220.221.230.153])
2018/11/08(木) 20:51:53.10ID:r3fh6cpm0 運営体制変えるとか言ってたけど大丈夫か?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 669a-n1cg [111.216.152.251])
2018/11/08(木) 20:51:56.79ID:kl8XkXAQ0 画質良くなっても中身ゴミだからつまらないままだな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6e-BAoo [61.245.72.177])
2018/11/08(木) 20:51:58.58ID:C4fcJu3x0 だっるいわこのクソボスばっかりのげーむ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaa5-CEA3 [125.199.25.247])
2018/11/08(木) 20:52:23.26ID:z/Bu/S+10 >>516
そんなん新体制のお祝いメールがスクエニ本社にいっぱい届いちゃうだろ!?
そんなん新体制のお祝いメールがスクエニ本社にいっぱい届いちゃうだろ!?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaec-KdDX [221.113.171.34])
2018/11/08(木) 20:52:50.12ID:A//AvU9Q0 どうせ使いまわしするならダディにしろよな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a27-ki2E [219.126.105.165])
2018/11/08(木) 20:52:51.46ID:D36pOKEj0 生放送楽しみだなw
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b87-N2j6 [60.73.165.81])
2018/11/08(木) 20:52:57.44ID:SG/Xi3hV0 この帽子が小林からの謝罪がわりだ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5be5-YP9l [60.33.94.79])
2018/11/08(木) 20:53:00.90ID:R29fJmJ+0 うおおおおおおおおおおおお新イベント実装!!色違いの完全使い回し!!!!
うおおおおおおおおおおおおお死ね
うおおおおおおおおおおおおお死ね
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a09-ki2E [133.204.181.192])
2018/11/08(木) 20:53:07.88ID:CtMlzrrL0 8plus程度だとカクカクで無理やね・・・
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ad9-UTwq [115.179.190.174])
2018/11/08(木) 20:53:36.71ID:lGM75Pgj0 何なのこの100%使い回しのクソ目玉
これであと1週間とか頭おかしいんじゃねーの
これであと1週間とか頭おかしいんじゃねーの
531名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-1R+P [126.34.32.200])
2018/11/08(木) 20:53:52.55ID:71xFxOLGr あまりにもどうでもいいものに大量のリソース割くとか流石大企業スクエニさんは違いますなぁ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-KxLu [106.132.85.89])
2018/11/08(木) 20:53:53.80ID:8Ruw38YFa 新ボス追加ってこれ絶対予定を一週早めただろw
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fed0-cQ89 [153.209.228.161])
2018/11/08(木) 20:54:31.97ID:b5P4OZ+Z0 去年のクリシスはイラストも3Dも素晴らしかったなあ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-gdZ/ [49.104.34.216])
2018/11/08(木) 20:54:35.24ID:RqRS4ZELd まだ運営さんは方針やこれからのこと発表できないの?
もう充分時間はあったやろ
もう充分時間はあったやろ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-d4fX [118.158.34.145])
2018/11/08(木) 20:55:14.96ID:xvDjYj/e0 運営新体制の方針は帽子着用です
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a87-mDL8 [219.200.130.90])
2018/11/08(木) 20:55:29.20ID:IPg6NYjD0 これ最後に撮影しとけよって意味じゃないよな・・・ やめてくれよほんと・・・
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-pggn [49.104.39.244])
2018/11/08(木) 20:55:30.09ID:lO3lXGfpd 引き延ばすだけ引き伸ばして集金しながらサ終、逃げ切りが狙い
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a27-K50l [61.198.120.23])
2018/11/08(木) 20:56:01.99ID:e7mIMw5k0 [1.66.96.245]
[111.239.172.88]
はいあぼーん
[111.239.172.88]
はいあぼーん
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6e-BAoo [61.245.72.177])
2018/11/08(木) 20:56:16.51ID:C4fcJu3x0 マジでリアルイベとかいらなかったよね
それにかけるお金ゲームに使いなさいよ
それにかけるお金ゲームに使いなさいよ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6674-ki2E [175.177.5.145])
2018/11/08(木) 20:56:19.61ID:9UzmDTsB0 スクエニゲーはサ終直前でも限定ガチャぼこぼこ出してくるからな
アホは気を付けろよ
まあアホは騙されるからアホなんだが
アホは気を付けろよ
まあアホは騙されるからアホなんだが
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6efc-YP9l [113.213.222.149])
2018/11/08(木) 20:56:46.34ID:1BzlJC6z0542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-SeP8 [182.251.42.78])
2018/11/08(木) 20:56:47.12ID:HSB8u7gQa Galaxy S9だと解像度5段階来てないんだけどどんな端末が対象なんだよオワオシャ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bdd-Nrm4 [182.165.15.131])
2018/11/08(木) 20:57:19.01ID:VGmpBDJT0 目玉のルーチンおかしいだろ フリージングループと文鎮ループの頻度高すぎやろ ガイジか?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a84-DnQ/ [131.147.222.233])
2018/11/08(木) 20:57:49.07ID:ZzHU0TM60 最近深夜にシャワー浴びてると背後に気配感じたり話し声が聞こえてきたんだけど、今思えば社員だったんだなあれ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-6LfG [1.72.5.103])
2018/11/08(木) 20:58:39.77ID:dRWBYZsBd ハロウィン要素は?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-C3ss [111.107.174.15])
2018/11/08(木) 20:58:40.14ID:AZbVleJba 武器ガチャ以外何もなしだと文句でると思って突貫で見繕った使い回しボスなのか本当は5週連続キャラガチャのつもりだったけど日和って取り止めた名残の残尿的なボスなのか
ノーマルガチャ半額とこのボスは本当に意味がわからん
ノーマルガチャ半額とこのボスは本当に意味がわからん
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6674-ki2E [175.177.5.145])
2018/11/08(木) 20:58:45.11ID:9UzmDTsB0 >>544
ASKAくん!オワオシャやめよう!
ASKAくん!オワオシャやめよう!
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fed0-cQ89 [153.209.228.161])
2018/11/08(木) 20:58:48.71ID:b5P4OZ+Z0 >>544
おい後ろ…
おい後ろ…
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6efc-YP9l [113.213.222.149])
2018/11/08(木) 20:59:28.28ID:1BzlJC6z0 >>545
帽子^^
帽子^^
550名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-1R+P [126.34.32.200])
2018/11/08(木) 20:59:30.97ID:71xFxOLGr 麻薬オシャやね…
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-Sn2L [157.192.72.206])
2018/11/08(木) 20:59:34.85ID:SatYhFkL0 なんだこの床…
乱発しすぎだろ
乱発しすぎだろ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea87-7izp [221.34.130.7])
2018/11/08(木) 21:00:00.71ID:+RHwek630 >>542
林檎だろ
林檎だろ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 669a-n1cg [111.216.152.251])
2018/11/08(木) 21:00:52.14ID:kl8XkXAQ0 このゲーム前からだけどアプデしても一日もたんな
しかも1週間も間隔空くって言う
しかも1週間も間隔空くって言う
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-d4fX [118.158.34.145])
2018/11/08(木) 21:01:00.72ID:xvDjYj/e0 >>544
それ流行りのスクエニによるハロウィンイベントやで
それ流行りのスクエニによるハロウィンイベントやで
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bdd-Nrm4 [182.165.15.131])
2018/11/08(木) 21:01:04.53ID:VGmpBDJT0 つーかステップ暴発また起きてんだろ 帽子被せるだけに力いれすぎなんだよはげ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-pggn [49.104.39.244])
2018/11/08(木) 21:02:39.27ID:lO3lXGfpd この期に及んで真面目にオワオシャやってる方がおかしい
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe56-A/Gz [153.194.231.6])
2018/11/08(木) 21:02:44.69ID:XW2WHHIH0558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-ebRu [126.3.60.221])
2018/11/08(木) 21:02:55.10ID:PBQCBtXe0559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-QBoU [106.128.6.223])
2018/11/08(木) 21:02:58.06ID:yRzRTvnla FF15のPがスクエニ退社してて笑ってたところにこの帽子ですよ
スクエニさん最近笑いとるの上手いわ
スクエニさん最近笑いとるの上手いわ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b63-CaRP [60.46.233.86])
2018/11/08(木) 21:04:02.59ID:b8J9k7Ig0 面倒な攻撃を連発するか何でもかんでも即死レベルのダメージにするかの二択しかない難易度調整
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a669-jcB3 [119.239.162.138])
2018/11/08(木) 21:04:08.64ID:K50gtJ1I0 自分狼ミリーで黄色いる部屋さえ入ればすぐ終わる
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3763-kKVf [114.190.204.128])
2018/11/08(木) 21:04:42.92ID:9aDwm3Ah0 >>558
こいつ貧相な身体してんな
こいつ貧相な身体してんな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM93-K5pw [36.11.224.67])
2018/11/08(木) 21:06:49.76ID:2PUHLFRnM >>546
どう考えても後者
どう考えても後者
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sabf-8vM/ [106.181.178.63])
2018/11/08(木) 21:07:08.09ID:4HNPYnrOa 金男も魔物アームおりゅシスやね(´・ω・`)
565名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-1R+P [126.179.3.171])
2018/11/08(木) 21:07:38.35ID:RM7ko2gnr FF15はバグによる世界の崩壊の映像作品としてみれば1500円ぐらいの価値はあった
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-i1O6 [126.233.14.140])
2018/11/08(木) 21:08:51.61ID:Rma9WthIp サ終するから今のうちにスクショ撮っといてねってことやね
マリオシャやね…
https://i.imgur.com/LQAr8u0.jpg
https://i.imgur.com/9da4wMR.jpg
https://i.imgur.com/5dCiyEM.jpg
https://i.imgur.com/z4vUqX0.jpg
https://i.imgur.com/aiEKi2m.jpg
マリオシャやね…
https://i.imgur.com/LQAr8u0.jpg
https://i.imgur.com/9da4wMR.jpg
https://i.imgur.com/5dCiyEM.jpg
https://i.imgur.com/z4vUqX0.jpg
https://i.imgur.com/aiEKi2m.jpg
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa8f-8vM/ [59.134.61.47])
2018/11/08(木) 21:08:58.80ID:dPrP/+ad0 手抜きの糞ボス追加するだけとかオワオワ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a84-DnQ/ [131.147.222.233])
2018/11/08(木) 21:09:24.98ID:ZzHU0TM60 単独PUだったけどビビってやめたのだとしたら3体にすればよかったのでは?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a84-DnQ/ [131.147.222.233])
2018/11/08(木) 21:10:23.07ID:ZzHU0TM60 >>566
このゲームラッシュの時眉毛消えすぎじゃないか?
このゲームラッシュの時眉毛消えすぎじゃないか?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b63-CaRP [60.46.233.86])
2018/11/08(木) 21:10:25.76ID:b8J9k7Ig0 別武器のモーション使い回してまでキャラ連発とかガチャじゃなくてスキン販売にしろや
571名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-L9Kq [126.234.60.252])
2018/11/08(木) 21:10:44.54ID:gjy4z7f/r >>568
僕らが損をしてしまう
僕らが損をしてしまう
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb63-sqkD [220.221.230.153])
2018/11/08(木) 21:11:06.50ID:r3fh6cpm0 日本はIT関連の人材難だってな
ガチャガチャやって楽に儲けてりゃゲーム業もそうなっちゃうわな
ガチャガチャやって楽に儲けてりゃゲーム業もそうなっちゃうわな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6a0-5nD1 [223.132.183.181])
2018/11/08(木) 21:11:57.91ID:kpNEb/r30 本来ならイベント絶級があった次の週には新キャラ・新イベが来るのが通例
それなのに今回はそれがないどころかボスの使いまわしと糞武器ガチャ
もしかして2周年迎える前にサ終かな
それなのに今回はそれがないどころかボスの使いまわしと糞武器ガチャ
もしかして2周年迎える前にサ終かな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-oniB [183.176.56.82])
2018/11/08(木) 21:12:08.71ID:CreBCpms0 プログラマーとかブラックの代名詞みたいになってんだろ今
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6e-BAoo [61.245.72.177])
2018/11/08(木) 21:12:32.85ID:C4fcJu3x0576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d726-qMZb [210.148.196.168])
2018/11/08(木) 21:12:45.39ID:FN2kuPjJ0 念願の高画質M字開脚プリちゃんが拝めて糞運営許したくなってきた
マジでパンツ撮影しか楽しみがない
マジでパンツ撮影しか楽しみがない
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eae7-bqxz [221.113.229.166])
2018/11/08(木) 21:13:28.20ID:1+lwmj8e0 うさみらの眉毛がファリンとタイネーブに取られる不具合あるってマジ?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-wGM/ [1.66.102.167])
2018/11/08(木) 21:13:46.67ID:DJu1Ea9wd このままだとスクエニは滅びそう
日本で高画質とか求めても他で釣り合い取れない
日本で高画質とか求めても他で釣り合い取れない
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b35-g2Md [182.167.121.165])
2018/11/08(木) 21:14:20.40ID:DXD6QCmm0 武器ガチャ 引いてない
イベント チケット交換して終わり
半額ガチャ おめぇゲェジか?
オワオシャすぎんよぉ
イベント チケット交換して終わり
半額ガチャ おめぇゲェジか?
オワオシャすぎんよぉ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a669-jcB3 [119.239.162.138])
2018/11/08(木) 21:14:33.14ID:K50gtJ1I0 冷静に考えればこの帽子には狙いがあるのでは?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-vMzZ [49.106.215.10])
2018/11/08(木) 21:14:33.18ID:AkXfHum/d582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa8f-8vM/ [59.134.61.47])
2018/11/08(木) 21:14:37.24ID:dPrP/+ad0 この状況で手抜き加速するとか本気でサ終秒読みだろ
2周年記念サ終
2周年記念サ終
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe56-A/Gz [153.194.231.6])
2018/11/08(木) 21:14:45.61ID:XW2WHHIH0584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1332-RA7V [180.3.123.60])
2018/11/08(木) 21:14:51.25ID:KzyaneXV0 >>558
バキュームレナ
バキュームレナ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6c-z5LB [61.22.80.242])
2018/11/08(木) 21:14:55.02ID:72EncLaq0 この見た目とアクションで普通のソシャゲと同じような更新しろってのが無理あるのかもしれんな
ソシャゲとCSの間くらいのものを目指してくれたらいいのができるかもしれん
ソシャゲとCSの間くらいのものを目指してくれたらいいのができるかもしれん
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a5b-ki2E [61.7.2.202])
2018/11/08(木) 21:15:33.03ID:h5+IPxtG0 二周年がもうすぐなんだよなw
これは・・・
これは・・・
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-PTx0 [1.75.249.54])
2018/11/08(木) 21:15:41.48ID:Q+Vr96fKd 大討伐はもうやらないんですかね?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaa5-CEA3 [125.199.25.247])
2018/11/08(木) 21:16:36.98ID:z/Bu/S+10 二周年さよなら放送くる?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-wGM/ [1.66.102.167])
2018/11/08(木) 21:16:53.37ID:DJu1Ea9wd ワクチンとチップは運営にあげてください
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe01-CaRP [153.192.36.108])
2018/11/08(木) 21:17:04.50ID:CN+5eIxc0 さらばメリクル猫の涙は一度だけ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-mt+l [182.251.250.48])
2018/11/08(木) 21:17:12.80ID:suF0Pu7Ma クリスマス大討伐!
あると思います!(長井秀和
あると思います!(長井秀和
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-4O3Q [14.9.4.0])
2018/11/08(木) 21:17:33.58ID:aAdIHAvF0 始まったばっかの絶級でマニュアル放置カスやべえ
何のためにゲームやってんだこのゴミ
何のためにゲームやってんだこのゴミ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6efc-YP9l [113.213.222.149])
2018/11/08(木) 21:17:38.17ID:1BzlJC6z0 その前にユーザーが大討伐されちゃったからね
594名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM76-Bqla [123.224.186.49])
2018/11/08(木) 21:18:18.08ID:cBD7zrGHM 大討伐はそのままだろ。
生み出したゴミを掃除しない奴らだし。
生み出したゴミを掃除しない奴らだし。
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3763-kKVf [114.190.204.128])
2018/11/08(木) 21:18:38.74ID:9aDwm3Ah0 >>587
さてはアンチだなオメー
さてはアンチだなオメー
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5be5-YP9l [60.33.94.79])
2018/11/08(木) 21:19:09.98ID:R29fJmJ+0 今のIT関係の下っ端はまじ寝る時間が無いガチブラック
そりゃどんどん辞めるから人手足りないよ
そりゃどんどん辞めるから人手足りないよ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-oniB [183.176.56.82])
2018/11/08(木) 21:19:13.75ID:CreBCpms0598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-lQMu [60.145.151.40])
2018/11/08(木) 21:20:02.04ID:vV+MCrT10 やること無くなったから金岩を闇銃でキャラローテで遊んでる
金岩のが無かったら本当にやることなかった
金岩のが無かったら本当にやることなかった
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-pggn [49.104.39.244])
2018/11/08(木) 21:20:18.29ID:lO3lXGfpd 2周年前に戦犯三銃士を切って2周年とともに総入れ替えイベントやれば可能性はあるがスクエニにそんな余力はあんのかね
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379c-mNei [114.176.137.45])
2018/11/08(木) 21:21:01.53ID:8eiZvjPQ0 目玉ってほんとクソだわ
1回クリアしたから2度とやらねぇ
1回クリアしたから2度とやらねぇ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af8e-ki2E [112.68.116.8])
2018/11/08(木) 21:21:11.85ID:IIOcnSZ10 無条件回避減、AP減、吸収アクセは定期的に出しとかないとな
始める時期はそれぞれだし
始める時期はそれぞれだし
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d726-qMZb [210.148.196.168])
2018/11/08(木) 21:21:18.99ID:FN2kuPjJ0 オワオシャのコンテンツはキャラ観賞だけだからな
今すぐオフライン化して終了してくれてもいいんだぞ
今すぐオフライン化して終了してくれてもいいんだぞ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b35-g2Md [182.167.121.165])
2018/11/08(木) 21:21:29.70ID:DXD6QCmm0 たぶんアナムネシスちゃんに金突っ込んでテコ入れするくらいなら素直に切ってメビウスとかに注ぎ込むと思う
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c387-YP9l [126.123.235.235])
2018/11/08(木) 21:21:31.80ID:Jlrk7gUa0 どこにもコラボしてもらえない使い回しリサイクル糞ゲー
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-hh7/ [49.96.19.170])
2018/11/08(木) 21:21:51.21ID:pjs0njSod マジでつまらなくなったな
なぜこうなった?
なぜこうなった?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa0f-5BfS [125.4.248.115])
2018/11/08(木) 21:21:56.24ID:HGpmcl7r0 炎上後のアナムネコンテンツ
ご心配ビデオレター、低確率お詫び、ガチャ連発、無料詐欺、生放送逃亡中…
new帽子かぶせただけ
ご心配ビデオレター、低確率お詫び、ガチャ連発、無料詐欺、生放送逃亡中…
new帽子かぶせただけ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-r8Mt [106.163.200.191])
2018/11/08(木) 21:22:00.41ID:BbQdxsBL0 何で同じステージにボスだけ追加したんやろな
単ビックの予定だったんちゃうんかやっぱり
単ビックの予定だったんちゃうんかやっぱり
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-4O3Q [14.9.4.0])
2018/11/08(木) 21:22:14.79ID:aAdIHAvF0 相変わらず目玉くそだなあ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM76-Bqla [123.224.186.49])
2018/11/08(木) 21:23:16.08ID:cBD7zrGHM もうダメだな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6e-BAoo [61.245.72.177])
2018/11/08(木) 21:23:17.34ID:C4fcJu3x0 運営が5ちゃんねる見すぎた結果
身動き取れなくなってきてわらた
ほんま自分たちで考えなよーもー
身動き取れなくなってきてわらた
ほんま自分たちで考えなよーもー
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-WqUE [60.125.97.37])
2018/11/08(木) 21:23:18.03ID:NCupinTP0 生放送をせず逃げ続けてばかり…
逃げた先に何があんのたかあき?
逃げた先に何があんのたかあき?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ad0-tPfE [219.106.111.27])
2018/11/08(木) 21:23:23.07ID:coPrFuUt0 これだけ言わせて
SO6のためにみんな課金してください
SO6のためにみんな課金してください
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1332-RA7V [180.3.123.60])
2018/11/08(木) 21:24:27.35ID:KzyaneXV0 >>566
スクショオーシャンアナムネシスやね・・・
スクショオーシャンアナムネシスやね・・・
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-StnR [106.157.4.113])
2018/11/08(木) 21:24:40.45ID:igJNUxdD0615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37e6-TmuZ [114.156.131.252])
2018/11/08(木) 21:24:44.09ID:V/TnTjaH0 毎度毎度これだけ大容量のアプデで何にも追加されとらんじゃないか。
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbc6-ki2E [220.145.146.115])
2018/11/08(木) 21:24:44.76ID:mo7eODYH0 作業終わった
また来週〜
また来週〜
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMf6-EjDC [27.253.251.70])
2018/11/08(木) 21:24:52.57ID:txPQIuWjM 3時間かけて何してたんだよ、こんな糞雑魚目玉と高画質モードを提供するのに時間かかりすぎだろ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaa1-T9pH [203.212.48.165])
2018/11/08(木) 21:24:55.77ID:H3782pVO0 XS落ちなくなったわ
やれば出来るじゃん遅すぎるが
やれば出来るじゃん遅すぎるが
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sabf-8vM/ [106.181.178.63])
2018/11/08(木) 21:25:06.76ID:4HNPYnrOa はいっ!紋章石708000個突破(´・ω・`) v
2周年まで温存やね♪
2周年まで温存やね♪
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6efc-YP9l [113.213.222.149])
2018/11/08(木) 21:25:12.30ID:1BzlJC6z0 >>612
5の悲劇を繰り返したいのか…?
5の悲劇を繰り返したいのか…?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da8e-YH5R [101.141.120.225])
2018/11/08(木) 21:25:15.25ID:vJMGsSn30 >>612
その課金はスクエニ社員のオフパコ豪遊費となって消えましたとさ
その課金はスクエニ社員のオフパコ豪遊費となって消えましたとさ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-mt+l [182.251.250.48])
2018/11/08(木) 21:25:33.25ID:suF0Pu7Ma ???『そろそろキャラ無料10連無くすで』
???『はいっ!!』
???『はいっ!!』
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaa5-CEA3 [125.199.25.247])
2018/11/08(木) 21:25:36.87ID:z/Bu/S+10 >>612
,..._
li ,li
|゙~ 'i
| ー |
|, _ .|
,..-、|ー |,.-、
., -i | | i⌒i
/、_l ,| |. ,| .i
i , 〈' 〈' 〈 `.i
! i i
l |
ヽ |
゙ヽ ,!
〉 |
,..._
li ,li
|゙~ 'i
| ー |
|, _ .|
,..-、|ー |,.-、
., -i | | i⌒i
/、_l ,| |. ,| .i
i , 〈' 〈' 〈 `.i
! i i
l |
ヽ |
゙ヽ ,!
〉 |
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be63-ki2E [121.114.62.180])
2018/11/08(木) 21:25:44.31ID:2l0eMOR40 うるせぇスクエニ様から開発資金出してもらってSO6だけで利益出せるぐらいのを作れ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6674-ki2E [175.177.5.145])
2018/11/08(木) 21:25:50.26ID:9UzmDTsB0 そもそもバトル部分の追加なんてクソアシスト追加しかしてねえからな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef5d-YP9l [58.92.108.181])
2018/11/08(木) 21:26:20.46ID:+Rnpup6Q0 小林を関与させないためにもSOAは死ぬか、生かさず殺さず程度になるのが望ましい
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-cQ89 [182.251.252.33])
2018/11/08(木) 21:26:38.63ID:DrViqs0ua オワオシャ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6674-ki2E [175.177.5.145])
2018/11/08(木) 21:26:46.08ID:9UzmDTsB0 スクエニだまくらかして金出させて作った5があのザマなのに
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa17-4dbU [59.147.77.76])
2018/11/08(木) 21:26:51.10ID:xArukik30 この運営も小林と同じやります詐欺しかしないからな
オワオワリや
オワオワリや
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbc6-ki2E [220.145.146.115])
2018/11/08(木) 21:26:53.44ID:mo7eODYH0 >>624
今日聞いたけど37億損失出してるらしいで
今日聞いたけど37億損失出してるらしいで
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp53-1Wmb [126.199.132.86])
2018/11/08(木) 21:26:55.26ID:foyP/lXhp >>612
SO6なんて作らんでええねん!
SO6なんて作らんでええねん!
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb63-sqkD [220.221.230.153])
2018/11/08(木) 21:26:57.25ID:r3fh6cpm0 FFでさえ15のせいで次が出るか分からんぞw
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d36c-AMMy [116.65.38.102])
2018/11/08(木) 21:27:03.83ID:o1gBNj+Z0634名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-pggn [49.104.39.244])
2018/11/08(木) 21:27:27.40ID:lO3lXGfpd 5ch監視してるだけの奴らがいいもの食って上原亜衣見や痴女見て騒ぐための金になって消えた
諦めろ
諦めろ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b87-um1t [60.114.95.243])
2018/11/08(木) 21:27:40.01ID:mJVPfaVv0 お前らの課金はffbe広野が福岡オフパコの経費で使われたよ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-vPp7 [49.104.12.253])
2018/11/08(木) 21:27:51.79ID:wlaE6eoId FF15ばりのお通夜2周年期待してます
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-C3ss [182.251.189.110])
2018/11/08(木) 21:28:00.09ID:QgtjeDRua >>632
あの広大(笑)なフィールド使い回しで三作くらい作るやろ
あの広大(笑)なフィールド使い回しで三作くらい作るやろ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbc6-ki2E [220.145.146.115])
2018/11/08(木) 21:28:07.09ID:mo7eODYH0 >>631
それだけは許されないわ
それだけは許されないわ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb15-YP9l [220.254.209.54])
2018/11/08(木) 21:28:21.94ID:0afMv3LC0 SOAがスクエニの手を離れたら課金するかもしれない
しないかもしれない
しないかもしれない
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-PTx0 [1.75.249.54])
2018/11/08(木) 21:28:25.58ID:Q+Vr96fKd >>633
セガに頼んでもeoeも悲惨だったからなが
セガに頼んでもeoeも悲惨だったからなが
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 370a-YP9l [114.145.240.135])
2018/11/08(木) 21:28:32.02ID:p3IEAHJE0 まずSO6出せるとも思わないし
仮に出すとしても小林に絡んで欲しくない
仮に出すとしても小林に絡んで欲しくない
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-WqUE [60.125.97.37])
2018/11/08(木) 21:28:54.83ID:NCupinTP0 せっかくSO復活させたのにな小林…
こんな結末になるなんて残念だよ
こんな結末になるなんて残念だよ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-PTx0 [1.75.249.54])
2018/11/08(木) 21:28:57.99ID:Q+Vr96fKd >>638
マジな話いらん
マジな話いらん
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6e-BAoo [61.245.72.177])
2018/11/08(木) 21:29:03.32ID:C4fcJu3x0 見栄えだけにこだわり
味もなく量も少ない高級料理出されたやつですねこりは
2年間もこんなんだされてこっちは
皮と骨になりました
味もなく量も少ない高級料理出されたやつですねこりは
2年間もこんなんだされてこっちは
皮と骨になりました
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-cygu [126.35.210.86])
2018/11/08(木) 21:29:15.14ID:7kQJDa+Bp646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-C3ss [182.251.189.110])
2018/11/08(木) 21:29:15.39ID:QgtjeDRua647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6674-ki2E [175.177.5.145])
2018/11/08(木) 21:29:31.22ID:9UzmDTsB0 トライエースだけは悪くない
そんなわけ、ねーだろ!
そんなわけ、ねーだろ!
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-wGM/ [1.66.102.167])
2018/11/08(木) 21:29:43.97ID:DJu1Ea9wd そういえば新章の準備の割にはデータ少ないな
SO6か過去作のリメイクとまでは言わないから2部だけはちゃんと完結してくれ
SO6か過去作のリメイクとまでは言わないから2部だけはちゃんと完結してくれ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af8e-ki2E [112.68.116.8])
2018/11/08(木) 21:30:05.67ID:IIOcnSZ10650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a84-DnQ/ [131.147.222.233])
2018/11/08(木) 21:30:11.14ID:ZzHU0TM60 カルピスの無限希釈実験 スターオーシャンアナムネシス
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-WqUE [60.125.97.37])
2018/11/08(木) 21:30:16.05ID:NCupinTP0 ヴェルサスのPV今見てもめっちゃ面白そうだわ
なんで開発中止してFF15なんてクソ作ったんだ
なんで開発中止してFF15なんてクソ作ったんだ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a53-jha/ [133.123.112.115])
2018/11/08(木) 21:31:25.99ID:QWtr6RgS0 鳥山求「新作のシナリオ?任せろ!」
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef5d-YP9l [58.92.108.181])
2018/11/08(木) 21:31:37.93ID:+Rnpup6Q0 ディレクターのくせに締め切りもへったくれもない野村に言えよ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-PTx0 [1.75.249.54])
2018/11/08(木) 21:32:00.88ID:Q+Vr96fKd FFは10までだな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa17-4dbU [59.147.77.76])
2018/11/08(木) 21:32:41.07ID:xArukik30 実質半年分のリソースだけで二年間運営するっていう実験は成功したな
今後がどうなるか考えてなかったんだろうけど
今後がどうなるか考えてなかったんだろうけど
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-C3ss [182.251.189.110])
2018/11/08(木) 21:32:55.77ID:QgtjeDRua レイシキ…
あいつも迷作だったよな
あいつも迷作だったよな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab3c-e/Lg [118.82.59.85])
2018/11/08(木) 21:32:57.15ID:MtwT/5Bs0 来週はストーリー追加?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6efc-YP9l [113.213.222.149])
2018/11/08(木) 21:33:29.46ID:1BzlJC6z0 高画質は結構嬉しいけど結局撮影にしか使わないし
ちょっと撮影してただけで端末ポカポカで草
あったけぇなぁ、アナムネって…
ちょっと撮影してただけで端末ポカポカで草
あったけぇなぁ、アナムネって…
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-c2z8 [126.33.35.92])
2018/11/08(木) 21:34:13.06ID:RULYoDEVp 二周年メモリアルサービス終了記念ガチャ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp53-1Wmb [126.199.132.86])
2018/11/08(木) 21:34:32.32ID:foyP/lXhp 端末
「寒くねぇか!?」
「寒くねぇか!?」
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b87-YP9l [60.145.82.67])
2018/11/08(木) 21:35:01.57ID:tpbKNpDN0 強制終了は直ったっぽいかな?
他のXSの人どんな感じだろ
他のXSの人どんな感じだろ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-c2z8 [126.33.35.92])
2018/11/08(木) 21:35:02.27ID:RULYoDEVp >>658
うーんこれはポカポカ運営!w
うーんこれはポカポカ運営!w
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ab9-AMMy [133.209.7.64])
2018/11/08(木) 21:35:31.60ID:zxlGMNcr0 マグマオーシャンやね…
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b3d-pPwc [60.239.5.149])
2018/11/08(木) 21:35:33.70ID:GiEsJUyL0 >>648
先週のアプデでギガ単位だったからあの時すでに新章データ入ってたのではと思ってる
先週のアプデでギガ単位だったからあの時すでに新章データ入ってたのではと思ってる
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ad9-UTwq [115.179.190.174])
2018/11/08(木) 21:35:35.84ID:lGM75Pgj0 炎上してセルラン落ちているところにさらに手抜きクソ目玉でユーザーを煽ってくるとか
糞運営のやることは正気の沙汰じゃねーw
糞運営のやることは正気の沙汰じゃねーw
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ feb0-YP9l [153.167.55.209])
2018/11/08(木) 21:35:36.41ID:qrpFrKRQ0 ワイ泥民、帰宅後激怒
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM93-K5pw [36.11.224.67])
2018/11/08(木) 21:35:40.10ID:2PUHLFRnM 今日のセルラン楽しみだな
圏外のままだろこんなの
圏外のままだろこんなの
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb15-YP9l [220.254.209.54])
2018/11/08(木) 21:35:55.15ID:0afMv3LC0 >>646
そういう選択肢はやめようね!
そういう選択肢はやめようね!
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-uwYK [106.130.50.219])
2018/11/08(木) 21:36:08.62ID:w7CRYggya サーチャージ水位のダムに10倍希釈のカルピスを一滴垂らしたのが今のオワオシャ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 370a-YP9l [114.145.240.135])
2018/11/08(木) 21:36:09.71ID:p3IEAHJE0 ていうか通常攻撃でステップ暴発すんの復活してない
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM16-rNwE [163.49.210.175])
2018/11/08(木) 21:36:19.09ID:31YrCBLIM まだハロウィンやってるアホ…おりゅ?w
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-WqUE [60.125.97.37])
2018/11/08(木) 21:36:26.48ID:NCupinTP0 光拳と光杖とか魅力無いってレベルじゃねーぞ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d36c-AMMy [116.65.38.102])
2018/11/08(木) 21:36:38.84ID:o1gBNj+Z0 >>654
12の世界観と中盤までのストーリー、アーシェ王女のおぱんつも好き
12の世界観と中盤までのストーリー、アーシェ王女のおぱんつも好き
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bdd-Nrm4 [182.165.15.131])
2018/11/08(木) 21:36:46.74ID:VGmpBDJT0 小林がここから許されるにはSO5完全版を作るかSO6出すしかない と思ったけど河津でさえ全然予算貰えないから小林とか貰えるわけないか トライアは河津と組んでアクション・サガつくれ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-EnGx [126.35.132.253])
2018/11/08(木) 21:37:18.20ID:PhBT/fmep FFは11で勘違い路線を確定させてしまったからなあ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af8e-ki2E [112.68.116.8])
2018/11/08(木) 21:37:30.96ID:IIOcnSZ10 目玉は今回の件で急遽追加したって感じだな
さすがにコラボは生放送挟まずやれないって所か
さすがにコラボは生放送挟まずやれないって所か
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaec-KdDX [221.113.171.34])
2018/11/08(木) 21:37:56.58ID:A//AvU9Q0 はやくセルランを見せてくれ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-r8Mt [106.163.200.191])
2018/11/08(木) 21:38:12.29ID:BbQdxsBL0 >>651
PVだけならFEifのストーリーも面白そうだぞ
PVだけならFEifのストーリーも面白そうだぞ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaec-0HLH [221.184.79.173])
2018/11/08(木) 21:39:02.97ID:qhUT7H+h0 ディープスペースの宇宙空間前よりヌルヌル動くけどそんな事して欲しい訳じゃない
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-wGM/ [1.66.102.167])
2018/11/08(木) 21:39:30.49ID:DJu1Ea9wd681名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM37-BVTb [210.138.208.145])
2018/11/08(木) 21:40:18.15ID:qbocUCPyM あったけぇ………これからの寒い季節にスマホをカイロにしてくれるとか神ってレベルじゃねぇ…神の上か?
あったけぇよ………
あったけぇよ………
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-PtCY [1.75.253.99])
2018/11/08(木) 21:40:33.82ID:3RqiPRZad めっちゃアプリ落ちるしなんなの?ふにおゆるさない
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM63-dpK/ [110.165.206.191])
2018/11/08(木) 21:40:47.78ID:fBO30ggsM 今来たけど武器ガチャ確定すら回す必要ないな
メモリアルで無料石全部溶けたけどとりあえず無課金で20000石近く順調に溜まってる
新属性武器とフェス以外引く価値ないから貯めやすいわありがとう運営
メモリアルで無料石全部溶けたけどとりあえず無課金で20000石近く順調に溜まってる
新属性武器とフェス以外引く価値ないから貯めやすいわありがとう運営
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6d2-WqUE [119.25.222.42])
2018/11/08(木) 21:41:28.57ID:yNpyOYDv0 FFって感じではなかったけど面白かったのは11だけどな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-4wTb [106.180.20.38])
2018/11/08(木) 21:41:44.89ID:+3/y8IQra タッカーさん
去年の水着後半のボスはなんだっけ?
国生アルベルとオペラの時のボスは?
もひとつ質問いいかな?
今回新しく追加されたボスはなんだ?
去年の水着後半のボスはなんだっけ?
国生アルベルとオペラの時のボスは?
もひとつ質問いいかな?
今回新しく追加されたボスはなんだ?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ feb0-YP9l [153.167.55.209])
2018/11/08(木) 21:41:55.50ID:qrpFrKRQ0 あーーーもう泥ではかなり高スペなのに同じ恩恵うけられないとかほんとうんちうんちうんちうんち
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-6LfG [49.97.97.71])
2018/11/08(木) 21:42:17.24ID:nTSJ/0b2d 武器ガチャスルーは初かもしれん
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b87-um1t [60.114.95.243])
2018/11/08(木) 21:42:47.64ID:mJVPfaVv0 >>685
これには狙いがあり
これには狙いがあり
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-C3ss [182.251.189.110])
2018/11/08(木) 21:43:16.94ID:QgtjeDRua 武器ファクターに明確に与ダメ系ぶち込んできてるのなんなん
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-4wTb [106.180.20.38])
2018/11/08(木) 21:43:21.67ID:+3/y8IQra691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa0f-5BfS [125.4.248.115])
2018/11/08(木) 21:43:28.41ID:HGpmcl7r0 帽子被せただけ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-qtlm [49.98.174.62])
2018/11/08(木) 21:43:45.67ID:ipH09mqDd 今年のハロウィン石使わず終了
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa17-4dbU [59.147.77.76])
2018/11/08(木) 21:43:58.65ID:xArukik30 このゲーム目玉と虫ばっかじゃねーか
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6b1-ZE27 [159.28.166.169])
2018/11/08(木) 21:44:01.51ID:qWb3KdpA0 俺的には運営がやらかそうが何しようが、課金したことに後悔なんかないしゲームが面白ければそれでいいと思ってたんだけど、そのゲームも最近つまんなくね?ってなってきた
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b87-um1t [60.114.95.243])
2018/11/08(木) 21:45:10.35ID:mJVPfaVv0696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-WqUE [60.125.97.37])
2018/11/08(木) 21:45:19.69ID:NCupinTP0 よりにもよってクッソつまらん目玉を使い回しやがって…
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a84-DnQ/ [131.147.222.233])
2018/11/08(木) 21:45:20.03ID:ZzHU0TM60 5種類のマリアで鍋の具材とお洒落な目玉を狩るゲーム
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM93-K5pw [36.11.224.67])
2018/11/08(木) 21:45:28.70ID:2PUHLFRnM このスレちょくちょくネタ通じないやつ多いよね
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a09-ki2E [133.204.181.192])
2018/11/08(木) 21:45:32.23ID:CtMlzrrL0 高画質モードでシコシコしたおじさんはちゃんとお金いれなアカンで
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b35-g2Md [182.167.121.165])
2018/11/08(木) 21:46:52.59ID:DXD6QCmm0 お金入れて手に入れたキャラでシコシコしてますのでセーフ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-C3ss [182.251.189.110])
2018/11/08(木) 21:47:23.88ID:QgtjeDRua702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a10-9UlY [211.12.34.78])
2018/11/08(木) 21:47:43.16ID:81URxvOF0 使い回しすぎだろ馬鹿じゃねーの
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaec-0HLH [221.184.79.173])
2018/11/08(木) 21:47:54.42ID:qhUT7H+h0 通じない時点でネタとして成立してない件
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-i1O6 [126.233.14.140])
2018/11/08(木) 21:48:02.87ID:Rma9WthIp 高画質になってローポリ軍団のゾンビ化が顕著になったな
https://i.imgur.com/bP4f6X8.jpg
https://i.imgur.com/bP4f6X8.jpg
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sabf-8vM/ [106.181.178.63])
2018/11/08(木) 21:48:39.00ID:4HNPYnrOa はいっ!紋章石708000個突破(´・ω・`) v
また無料10連ガチャ引かせてくれるなんて神運営やね♪
また無料10連ガチャ引かせてくれるなんて神運営やね♪
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b87-um1t [60.114.95.243])
2018/11/08(木) 21:49:43.83ID:mJVPfaVv0 水レイミと下レナでシコシコしたけどそれはそれ
PCでモデルとモーションデータだけ配布してくれ
ゲーム部分いらねえ
PCでモデルとモーションデータだけ配布してくれ
ゲーム部分いらねえ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a84-DnQ/ [131.147.222.233])
2018/11/08(木) 21:49:54.88ID:ZzHU0TM60 あー眉毛消失っていうかメイン以外はグラショボくして少しでも軽くしてるのか?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379c-mNei [114.176.137.45])
2018/11/08(木) 21:50:09.45ID:8eiZvjPQ0 俺はちゃんと武器ガチャ回したから、運営感謝しろよ
課金してないし、10連1回だけだけどな!
課金してないし、10連1回だけだけどな!
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-cYBs [60.73.165.81])
2018/11/08(木) 21:50:35.70ID:SG/Xi3hV0 蟹を倒して強い蟹を倒す権利を得る
↓
昔倒したボスが帽子を被って襲ってくる
↓
昔倒したボスが帽子を被って襲ってくる
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe44-tprA [153.188.64.13])
2018/11/08(木) 21:51:01.89ID:IQkKvbqG0 なんか今日糞端末多過ぎなんだけど
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-XEFn [1.75.243.204])
2018/11/08(木) 21:51:02.09ID:AZC/osvmd ソシャゲ自体から引退してCSに戻ろうかな
スマブラとレッツゴーイーブイやりたいし
スマブラとレッツゴーイーブイやりたいし
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6efc-YP9l [113.213.222.149])
2018/11/08(木) 21:51:04.88ID:1BzlJC6z0 >>704
不気味すぎィ!
不気味すぎィ!
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a53-jha/ [133.123.112.115])
2018/11/08(木) 21:51:06.85ID:QWtr6RgS0 キノコが連続で空を飛ぶ!
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-vMzZ [49.106.215.10])
2018/11/08(木) 21:51:09.67ID:AkXfHum/d シコシコオーシャンで鎮火とは
豚さすがに分かってたな
豚さすがに分かってたな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-d4fX [118.158.34.145])
2018/11/08(木) 21:51:15.38ID:xvDjYj/e0716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b35-g2Md [182.167.121.165])
2018/11/08(木) 21:51:24.19ID:DXD6QCmm0 でもクリスマスボスが帽子かぶったミカエルならお前らうれしーしー漏らすでしょ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp53-pTSQ [126.152.2.161])
2018/11/08(木) 21:51:35.00ID:q/qVJeQop キャラと武器はインフレしまくるのにアクセだけゴミ量産しやがって
アクセこそインフレしろよ
アクセこそインフレしろよ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-4wTb [106.180.20.38])
2018/11/08(木) 21:51:48.35ID:+3/y8IQra >>709
次は昔倒したボスが帽子を被って襲ってきてそれを倒すと更に強い帽子被った昔倒したボスを倒す権利を手にするんだな
次は昔倒したボスが帽子を被って襲ってきてそれを倒すと更に強い帽子被った昔倒したボスを倒す権利を手にするんだな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-cYBs [60.73.165.81])
2018/11/08(木) 21:52:43.45ID:SG/Xi3hV0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3763-u3Nh [114.190.204.128])
2018/11/08(木) 21:52:44.00ID:9aDwm3Ah0 眉毛盗まれる新イベ始まるってマ!?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-WqUE [60.125.97.37])
2018/11/08(木) 21:52:46.61ID:NCupinTP0 >>704
ええ…兎ミラージュのモデルそのまんま使ってるのかと思ったら違うのかよ…
ええ…兎ミラージュのモデルそのまんま使ってるのかと思ったら違うのかよ…
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b87-um1t [60.114.95.243])
2018/11/08(木) 21:52:50.01ID:mJVPfaVv0 マトリョシカかな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d726-qMZb [210.148.196.168])
2018/11/08(木) 21:53:28.72ID:FN2kuPjJ0724名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-4FMF [1.72.1.182])
2018/11/08(木) 21:53:37.65ID:CWgOiWjld >>704
ダッチワイフ感やべえ
ダッチワイフ感やべえ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-MZrS [49.98.160.244])
2018/11/08(木) 21:54:16.47ID:XQ4lG5Zfd あれ?コラボは?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0aaf-Gspw [115.69.236.58])
2018/11/08(木) 21:54:24.82ID:Ns9fVw5D0 >>566
もっとマリア作っていいな
もっとマリア作っていいな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-StnR [106.157.4.113])
2018/11/08(木) 21:54:57.35ID:igJNUxdD0 バッファーにクロードの有る無しで差を使ってるくせにアクセにクロード付けない無能
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b2c-CMnS [124.103.150.72])
2018/11/08(木) 21:55:16.49ID:9n2J9WSR0729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-YP9l [122.214.16.120])
2018/11/08(木) 21:56:48.50ID:2uUQ5NM30 SOAちゃんが元気だったら、損失を埋め合わせる救世コンテンツとして君臨できたかもしれないのに・・・
よくぞ潰れていてくれたもんだww
よくぞ潰れていてくれたもんだww
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sabf-8vM/ [106.181.178.63])
2018/11/08(木) 21:57:54.05ID:4HNPYnrOa 金男におりゅプリで行くけどよろしくな(´・ω・`) v
1人で勝てちまうんだ
1人で勝てちまうんだ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a10-9UlY [211.12.34.78])
2018/11/08(木) 21:58:51.08ID:81URxvOF0 なあいつになったらクロセルと戦えるの?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-G6fC [106.132.84.210])
2018/11/08(木) 21:59:17.36ID:+8kQN8XXa くだんねー事くっちゃべってねぇで金岩来いよ馬鹿供
遊ぼうぜ
遊ぼうぜ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM93-5BfS [36.11.225.73])
2018/11/08(木) 21:59:38.18ID:wheQ83r/M 帽子を一つ作成するには4〜5ヶ月かかります。クリスマスも帽子、正月も帽子です。マリア作りながらマリア作ったりするわけないじゃないですかw間にちゃんと帽子作ってますよwわかってますからw
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-4dbU [1.75.209.242])
2018/11/08(木) 22:00:36.28ID:4MuC3opmd なんか帽子が不評だからキノコに笠かぶせるか……
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b35-g2Md [182.167.121.165])
2018/11/08(木) 22:01:00.52ID:DXD6QCmm0 >>731
運営にクロセル知ってる人なんていない
運営にクロセル知ってる人なんていない
2018/11/08(木) 22:01:11.03
人気キャラ五神
・レナ
6位、10位、11位、28位
・プリシス
6位、14位、20位、35位
・クレア
7位、14位、14位、19位
・レイミ
12位、16位、19位、21位
・リーシュ
6位、6位、15位、25位
・レナ
6位、10位、11位、28位
・プリシス
6位、14位、20位、35位
・クレア
7位、14位、14位、19位
・レイミ
12位、16位、19位、21位
・リーシュ
6位、6位、15位、25位
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b35-pTSQ [182.167.163.72])
2018/11/08(木) 22:01:15.79ID:zaiuKG300 最高画質にしたらくっそ重くて草
ワルツでフリーズして動いたと思ったら5ヒットくらい食らって死んだ
ワルツでフリーズして動いたと思ったら5ヒットくらい食らって死んだ
2018/11/08(木) 22:01:23.52
【不人気】不細工ま〜んことマリアの実態【ステマ】
・花嫁シリーズ
嫁レナ、嫁リーシュ→6位
嫁クレア、嫁プリシス→14位
嫁レイミ、婿フェイト→21位
嫁ネル、嫁マリア→26位(笑)
・水着シリーズ
水レナ→10位
水レイミ、水ソフィア→12位
水ミュリア、水ミキ→13位
水リーシュ、水ラティ→15位
水マリア、水ミリー→20位(笑)
シリーズ内でも常に最下位
過去セルランでも上位に一度も入ったことなし
↓
https://i.imgur.com/6mr7x0x.jpg
キチガイ信者のキャラあげ工作は怖いものですね
・花嫁シリーズ
嫁レナ、嫁リーシュ→6位
嫁クレア、嫁プリシス→14位
嫁レイミ、婿フェイト→21位
嫁ネル、嫁マリア→26位(笑)
・水着シリーズ
水レナ→10位
水レイミ、水ソフィア→12位
水ミュリア、水ミキ→13位
水リーシュ、水ラティ→15位
水マリア、水ミリー→20位(笑)
シリーズ内でも常に最下位
過去セルランでも上位に一度も入ったことなし
↓
https://i.imgur.com/6mr7x0x.jpg
キチガイ信者のキャラあげ工作は怖いものですね
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b03-XEFn [124.154.208.67])
2018/11/08(木) 22:01:27.17ID:lddTYkQI0 今こそ広報の出番では?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa40-ea3J [125.192.28.9])
2018/11/08(木) 22:01:34.41ID:+a5zVYeH0 少しはやいですが12月のイベントを発表します
クリスマスツリーを倒してゲージをためると強いクリスマスツリーと戦える権利がもらえちまうんだ
その強いクリスマスツリーを倒すとなんとシングルでクリスマスツリーを倒す権利がもらえちまうんだ
ゲージをためるとプラチナスレッドなど豪華な報酬がもらえちまうんだ
おたのしみに
クリスマスツリーを倒してゲージをためると強いクリスマスツリーと戦える権利がもらえちまうんだ
その強いクリスマスツリーを倒すとなんとシングルでクリスマスツリーを倒す権利がもらえちまうんだ
ゲージをためるとプラチナスレッドなど豪華な報酬がもらえちまうんだ
おたのしみに
2018/11/08(木) 22:01:34.62
エッジさん⇒18位
連邦エッジさん⇒16位
↓一方でステマ不細工コンビはと言うとw
石セール+全国CM
⇒嫁ネル、嫁マリア→26位(笑)
ゴミィィィイイwwww
連邦エッジさん⇒16位
↓一方でステマ不細工コンビはと言うとw
石セール+全国CM
⇒嫁ネル、嫁マリア→26位(笑)
ゴミィィィイイwwww
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-YU7b [182.251.50.189])
2018/11/08(木) 22:01:53.71ID:4EOLGgC/a 解像度を上げて歓喜するユーザー
完全に鎮火して草
完全に鎮火して草
2018/11/08(木) 22:02:05.32
俺の嫁選手権
http://soa-news.com/2018/01/25/post-31080/
第1位 レイミ 投票数:149,425票
第2位 クレア 投票数:117,733票
第3位 プリシス 投票数:84,017票
第4位 ソフィア 投票数:83,757票
第5位 フィオーレ 投票数:82,054票
第6位 メリクル 投票数:40,059票
第7位 ベルダ 投票数:36,048票
第8位 セリーヌ 投票数:34,241票
第9位 ミリー 投票数:29,798票
第10位 イリア 投票数:24,140票
第11位 ミキ 投票数:23,082票
圧倒的最下位の不細工ミキワロタw
http://soa-news.com/2018/01/25/post-31080/
第1位 レイミ 投票数:149,425票
第2位 クレア 投票数:117,733票
第3位 プリシス 投票数:84,017票
第4位 ソフィア 投票数:83,757票
第5位 フィオーレ 投票数:82,054票
第6位 メリクル 投票数:40,059票
第7位 ベルダ 投票数:36,048票
第8位 セリーヌ 投票数:34,241票
第9位 ミリー 投票数:29,798票
第10位 イリア 投票数:24,140票
第11位 ミキ 投票数:23,082票
圧倒的最下位の不細工ミキワロタw
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-4dbU [106.132.80.70])
2018/11/08(木) 22:02:09.73ID:JO6AkIHha 使い回しはずっと続くのじゃよ…
2018/11/08(木) 22:02:37.09
火力→トップクラス(単騎ta1位獲得)
ゲージ回収→トップクラス(高性能ビーム連打)
立ち回りの強さ→トップクラス(驚異のジャンステで他キャラができない強行動可能)
バフ能力→トップクラス(atkとintの同時40%撒き)
中の人→トップクラス(ググレカス)
覇権キャラHベルダ持っててまじでよかった!単騎もマルチも最強すぎてニヤニヤが止まらないのじゃ♪にゃは♪
ゲージ回収→トップクラス(高性能ビーム連打)
立ち回りの強さ→トップクラス(驚異のジャンステで他キャラができない強行動可能)
バフ能力→トップクラス(atkとintの同時40%撒き)
中の人→トップクラス(ググレカス)
覇権キャラHベルダ持っててまじでよかった!単騎もマルチも最強すぎてニヤニヤが止まらないのじゃ♪にゃは♪
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be63-is3z [121.117.41.245])
2018/11/08(木) 22:02:39.65ID:dyaJrLp50 武器ガチャ無料10連なし
これには狙いがあり
これには狙いがあり
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aacb-aAsU [125.193.186.29])
2018/11/08(木) 22:02:49.02ID:ihnW+SRt0 もう許されたようだな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af84-4FMF [122.132.225.53])
2018/11/08(木) 22:03:22.98ID:YU4Li2QN0 最近のラッシュのなかではワイルドスピードフラッシュチャリオットが一番すこ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-Sn2L [157.192.72.206])
2018/11/08(木) 22:03:28.38ID:SatYhFkL0 もう禊は済んだからな
乞食プレイヤーは、捨てる
乞食プレイヤーは、捨てる
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaec-0HLH [221.184.79.173])
2018/11/08(木) 22:03:43.55ID:qhUT7H+h0 自分達で生放送出来ない空気作るのは草
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-XEFn [49.98.159.82])
2018/11/08(木) 22:03:47.55ID:LoQOgil6d 高画質オーシャンで完全に鎮火したな
さあ本スレに戻るぞみんな
さあ本スレに戻るぞみんな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-+2dJ [111.239.211.76])
2018/11/08(木) 22:04:00.60ID:j6wk1sGLa おい磯野ー
このクソスレ捨てて本スレ行こうぜー
このクソスレ捨てて本スレ行こうぜー
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a67-FCvZ [27.92.206.144])
2018/11/08(木) 22:04:00.86ID:4RqdA+ar0 小林おじのおちんちん、絶対お肉の中に埋もれてるよね
僕、デブっちょのおちんちんを見た事があるから分かるんです!
僕、デブっちょのおちんちんを見た事があるから分かるんです!
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ab9-AMMy [133.209.7.64])
2018/11/08(木) 22:04:52.63ID:zxlGMNcr0 自演スレに行くやつなんておらんやろ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9325-XihH [110.165.229.18])
2018/11/08(木) 22:05:21.46ID:CQeeMhEn0 結局詫びはなかったな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sabf-8vM/ [106.181.178.63])
2018/11/08(木) 22:05:42.05ID:4HNPYnrOa 神画質オーシャンで全て解決したな
お釣りがくるレベルのサプライズ機能
お釣りがくるレベルのサプライズ機能
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0aaf-Gspw [115.69.236.58])
2018/11/08(木) 22:05:51.59ID:Ns9fVw5D0 社長出てきた頃は「来年までにはクロセルと戦えるんだろうなあ」なんて思ってました
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a10-9UlY [211.12.34.78])
2018/11/08(木) 22:06:08.68ID:81URxvOF0 キャラも技も敵もBGMも使い回し
ゴミ拾いも大討伐もコイン集めも糞
なんとかしてくれ
ゴミ拾いも大討伐もコイン集めも糞
なんとかしてくれ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-Sn2L [157.192.72.206])
2018/11/08(木) 22:06:18.87ID:SatYhFkL0 >>748
ヴィン・ディーゼルが出そうなチャリオットだな
ヴィン・ディーゼルが出そうなチャリオットだな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe01-CaRP [153.192.36.108])
2018/11/08(木) 22:06:59.91ID:CN+5eIxc0761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b03-XEFn [124.154.208.67])
2018/11/08(木) 22:07:27.81ID:lddTYkQI0 そういえば「皆さんコイン集め飽きましたよね」とか言ってたな懐かしい
何も進歩してねえ
何も進歩してねえ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af84-4FMF [122.132.225.53])
2018/11/08(木) 22:07:43.71ID:YU4Li2QN0 >>759
チャリオット(マッスルカー)
チャリオット(マッスルカー)
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-5OOq [27.142.37.37])
2018/11/08(木) 22:07:48.89ID:AvWhrVp10 ここぞとばかりに元気な社員くんワラワラで草
ゴミ仕様は依然改善なくゴミのままなんだからさっさと仕事して直せや
ゴミ仕様は依然改善なくゴミのままなんだからさっさと仕事して直せや
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ec-ki2E [103.81.147.100])
2018/11/08(木) 22:07:52.47ID:GNh7OFRu0 これから使い回しがなくなることはないし
面白いコンテンツが実装されることもない
サ終までずっとこのままや
面白いコンテンツが実装されることもない
サ終までずっとこのままや
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-d4fX [118.158.34.145])
2018/11/08(木) 22:07:59.19ID:xvDjYj/e0 というか使い回しじゃないボスが追加されたところで、SOA内での話であってほとんどのボスは原作の敵グラフィックを持ってきてるだけなんだよな…
人気がある有名ボスならいいけど、岩男とかジーネその辺の雑魚なんだよな
人気がある有名ボスならいいけど、岩男とかジーネその辺の雑魚なんだよな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM16-WoX4 [163.49.210.113])
2018/11/08(木) 22:08:05.02ID:amj+QWCaM 2周年おめでとうございます からの皆さんに大事な〜
2018/11/08(木) 22:08:21.58
運営妨害キチガイ
通報される恐怖で息してないワロタ
鎮火したな
通報される恐怖で息してないワロタ
鎮火したな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab6e-CEA3 [118.12.106.201])
2018/11/08(木) 22:09:01.27ID:B7pbmSVj0769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-4dbU [14.8.37.192])
2018/11/08(木) 22:09:21.58ID:/JyjGCD40 金岩のマルチ難易度高すぎるわ。ホストしても光ブルネリとかハロベルとかくるし
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-Sn2L [157.192.72.206])
2018/11/08(木) 22:09:29.80ID:SatYhFkL0 XS,5でやったらラッシュによってはFPSが落ちて先週までの恐怖で4にしたけど落ちたやつおる?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af0c-CaRP [122.223.192.187])
2018/11/08(木) 22:09:40.46ID:+SPD/ViT0 人型の新ボスは欲しいね
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-XEFn [49.98.159.82])
2018/11/08(木) 22:10:13.89ID:LoQOgil6d >>771
わかりました4ヶ月待ってください
わかりました4ヶ月待ってください
2018/11/08(木) 22:10:25.35
高画質のレイミから漂うエロ臭やばいな笑
さすが人気ナンバー1ヒロインだけあるわ
次新しいレイミきたらセルラン爆上がり待ったなしやと思う
さすが人気ナンバー1ヒロインだけあるわ
次新しいレイミきたらセルラン爆上がり待ったなしやと思う
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-0HLH [106.180.39.1])
2018/11/08(木) 22:11:10.65ID:zCjrRz62a 実際オワコン
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-d4fX [118.158.34.145])
2018/11/08(木) 22:11:26.03ID:xvDjYj/e0 >>771
そんなこというと帽子つけたアンドレが出てくるぞ
そんなこというと帽子つけたアンドレが出てくるぞ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af0c-CaRP [122.223.192.187])
2018/11/08(木) 22:11:45.59ID:+SPD/ViT0777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a10-9UlY [211.12.34.78])
2018/11/08(木) 22:11:58.27ID:81URxvOF0 10賢者だってどんどん追加されると思ってたよ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ab9-AMMy [133.209.7.64])
2018/11/08(木) 22:12:14.23ID:zxlGMNcr0 ちゃんと言えたじゃねぇか
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaec-0HLH [221.184.79.173])
2018/11/08(木) 22:13:41.37ID:qhUT7H+h0 理由なんぞいくらでも作れるんだからとりあえずPCボスにして時間稼ぎゃいいのに
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af8e-ki2E [112.68.116.8])
2018/11/08(木) 22:13:54.13ID:IIOcnSZ10 ほんとグロースってウンコね
ゲージ増加と覚醒リリアのワイズ並低燃費にしてようやく使おうかと思えるレベル
ゲージ増加と覚醒リリアのワイズ並低燃費にしてようやく使おうかと思えるレベル
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sabf-8vM/ [106.181.178.63])
2018/11/08(木) 22:13:55.69ID:4HNPYnrOa 下レナの高画質だけで宣伝できるの草
2018/11/08(木) 22:14:31.42
神画質モードでアナムネ完全復活ワロタ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-oniB [183.176.56.82])
2018/11/08(木) 22:14:36.95ID:CreBCpms0 泥で快適に遊べる端末あんのかよ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-oniB [183.176.56.82])
2018/11/08(木) 22:15:29.75ID:CreBCpms0 >>780
このゲームでATK直接バフれるのは貴重なんだぞ
このゲームでATK直接バフれるのは貴重なんだぞ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-6LBz [49.98.149.141])
2018/11/08(木) 22:15:34.00ID:XbdDrKwjd ましろウィッチから戻ってきました
ハジオシャになった?
ハジオシャになった?
2018/11/08(木) 22:15:54.23
3で一番人気の皆が待ち望んでるスフレの実装も早く頼むわ
神画質モードでアナムネ整形で生まれ変わったスフレ見たいぞ^^
神画質モードでアナムネ整形で生まれ変わったスフレ見たいぞ^^
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af84-4FMF [122.132.225.53])
2018/11/08(木) 22:16:01.09ID:YU4Li2QN0 Galaxyでヌルサクだけど全画面も最高画質も対応してなくてつれえ
2018/11/08(木) 22:16:29.59
Galaxy()使ってるとかチョンかよ
気持ち悪い
気持ち悪い
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d36c-AMMy [116.65.38.102])
2018/11/08(木) 22:16:36.80ID:o1gBNj+Z0 完全に沈下したな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-4wTb [106.180.20.38])
2018/11/08(木) 22:16:54.21ID:+3/y8IQra >>780
ゲージ堪らないのはうんこだけどATK底上げできるから最早持ってるキャラの存在意義レベルの技なんだぞ、と
ゲージ堪らないのはうんこだけどATK底上げできるから最早持ってるキャラの存在意義レベルの技なんだぞ、と
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ feb0-YP9l [153.167.55.209])
2018/11/08(木) 22:17:13.77ID:qrpFrKRQ0 泥にしてこんなに後悔したことはない 一応今後適用端末増やすのか問い合わせしたけど
2018/11/08(木) 22:17:26.30
神画質モード実装で運営妨害キチの霊心かみ意気消沈で草
はやく運営このガイジ二匹に社会的制裁与えてほしいわ
はやく運営このガイジ二匹に社会的制裁与えてほしいわ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d726-qMZb [210.148.196.168])
2018/11/08(木) 22:17:39.23ID:FN2kuPjJ0 高画質シコオシャ
DMMコラボが待たれるな
DMMコラボが待たれるな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-s3IM [49.98.52.100])
2018/11/08(木) 22:18:39.30ID:y7KsXFCQd 男でパンチラキャラってアルベルだけ?
https://i.imgur.com/69aCW3C.jpg
https://i.imgur.com/69aCW3C.jpg
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ab9-AMMy [133.209.7.64])
2018/11/08(木) 22:18:53.02ID:zxlGMNcr0 端末間で差をつけることでユーザー同士争わせる…
セコいやり方で火消しすればええねん!!
セコいやり方で火消しすればええねん!!
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af84-4FMF [122.132.225.53])
2018/11/08(木) 22:19:09.89ID:YU4Li2QN0 >>788
チョンって朝鮮人って意味だっけ?俺は純日本人だぞ
チョンって朝鮮人って意味だっけ?俺は純日本人だぞ
2018/11/08(木) 22:19:16.80
ここの運営天才だわ
このタイミングで神画質モード実装は流石や
完全に鎮火しちまった笑
このタイミングで神画質モード実装は流石や
完全に鎮火しちまった笑
2018/11/08(木) 22:19:41.79
ギャラクシー=サムスン=チョンでしょ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaa5-CEA3 [125.199.25.247])
2018/11/08(木) 22:20:32.48ID:z/Bu/S+10 <急募>SOAが起死回生する方法
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-0HLH [106.180.39.1])
2018/11/08(木) 22:20:37.42ID:zCjrRz62a 端末の確率お詫びね
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-cQ89 [182.251.252.33])
2018/11/08(木) 22:20:57.49ID:DrViqs0ua オワオシャ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b87-N2j6 [60.73.165.81])
2018/11/08(木) 22:21:01.20ID:SG/Xi3hV0 星ドラのエピソード1が全ステージスタミナ1になったし
アナムネシスもゴミクズのエピソード1は初回のみスタミナ1にすれば?
アナムネシスもゴミクズのエピソード1は初回のみスタミナ1にすれば?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaec-0HLH [221.184.79.173])
2018/11/08(木) 22:21:09.71ID:qhUT7H+h0 端末に負担かけて高画質ってそもそも凄いのだろうか
2018/11/08(木) 22:21:16.33
神画質モード実装のおかげで今後追加される新キャラへの楽しみも倍増したね
いや〜アナムネやっぱ最高っすわ
いや〜アナムネやっぱ最高っすわ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b3b-Gspw [150.31.38.81])
2018/11/08(木) 22:21:48.15ID:KdXY1Gsj0 床はやめろってのに
せめて踏んでると数秒ステ上がるとか、メリットとデメリットを混在させろや
せめて踏んでると数秒ステ上がるとか、メリットとデメリットを混在させろや
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-+2dJ [111.239.211.76])
2018/11/08(木) 22:21:58.95ID:j6wk1sGLa 帽子があるなら新ボスだもん!
うーん、この……
うーん、この……
2018/11/08(木) 22:22:08.01
クリスマスはレイミくるから
神画質モード+レイミでシコるやつ続出やろうな
アナムネ完全復活やったー笑
神画質モード+レイミでシコるやつ続出やろうな
アナムネ完全復活やったー笑
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a53-jha/ [133.123.112.115])
2018/11/08(木) 22:22:24.07ID:QWtr6RgS0 エピソード1を真面目に最後まで読んだ酔狂な奴おるん?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9325-XihH [110.165.229.18])
2018/11/08(木) 22:22:41.86ID:CQeeMhEn0 GALAXYカックカクなんですけど
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9325-XihH [110.165.229.18])
2018/11/08(木) 22:22:55.28ID:CQeeMhEn0 ちなS9+
2018/11/08(木) 22:23:17.07
なんでギャラクシー使うの?
本当に糞ジャップか?チョン製品買うなよ
本当に糞ジャップか?チョン製品買うなよ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-d4fX [118.158.34.145])
2018/11/08(木) 22:23:19.19ID:xvDjYj/e0 >>794
クリフの股間の茶色のやつパンツじゃないの?
クリフの股間の茶色のやつパンツじゃないの?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a27-6vZi [61.211.215.86])
2018/11/08(木) 22:23:56.71ID:rMIGLWL802018/11/08(木) 22:23:59.92
ギャラクシーっていうカッコイイ名前に騙された厨房やろうな
チョン製品買うとかありえない
チョン製品買うとかありえない
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-+2dJ [111.239.211.76])
2018/11/08(木) 22:24:26.75ID:j6wk1sGLa 分かってます!分かってますから!
うーん、この……
うーん、この……
2018/11/08(木) 22:25:01.10
神画質モード実装で卒倒寸前の運営妨害キチ霊心かみ
ワロタ
ワロタ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-EnGx [182.250.246.237])
2018/11/08(木) 22:25:12.46ID:PdM7Kwt2a アナトミアも復刻だけでイベントなし
オワオシャもコンパチボスだけ
マジでスクエニのソシャゲ大粛清リストラ祭りあるぞ
オワオシャもコンパチボスだけ
マジでスクエニのソシャゲ大粛清リストラ祭りあるぞ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-cYBs [60.73.165.81])
2018/11/08(木) 22:26:42.60ID:SG/Xi3hV0 アナムネは多分いい機会だし整理されちゃうんだろうな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b35-g2Md [182.167.121.165])
2018/11/08(木) 22:26:50.36ID:DXD6QCmm0 サ終するならモデリング画面だけでもオフライン化して残してくれよな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9325-XihH [110.165.229.18])
2018/11/08(木) 22:26:51.00ID:CQeeMhEn0 845が最適化される日が来るのかな?
てかGALAXY叩き多いな、業者か社員っぽいけど
てかGALAXY叩き多いな、業者か社員っぽいけど
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-mt+l [182.251.250.48])
2018/11/08(木) 22:26:52.17ID:suF0Pu7Ma /\___/\
/ ::\
| :|
| ノ ヽ、 :|
| (●), 、 (●)、.:::| ………
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/
/`ー `ニニ´一''´ \
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|______|
/ ⌒ ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, | ……!!
| ト‐=‐ァ' .::::|
\ `ニニ´ .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
/ ::\
| :|
| ノ ヽ、 :|
| (●), 、 (●)、.:::| ………
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/
/`ー `ニニ´一''´ \
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|______|
/ ⌒ ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, | ……!!
| ト‐=‐ァ' .::::|
\ `ニニ´ .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379c-mNei [114.176.137.45])
2018/11/08(木) 22:26:54.90ID:8eiZvjPQ0 サ終が秒読み段階のゲームで今更高画質モード実装したところでご機嫌とったつもりなんですかね…?
やっぱり小林はなんにもわかってない
やっぱり小林はなんにもわかってない
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sabf-8vM/ [106.181.178.63])
2018/11/08(木) 22:27:00.75ID:4HNPYnrOa 一時停止機能といいこういう追加が有るからSOAやってるんすよ(´・ω・`)
824名無しさん@お腹いっぱい。 (XX 0H56-O+dE [77.111.245.245])
2018/11/08(木) 22:27:09.59ID:qwNcLY8AH Air2じゃ5だとカクつくわ。
下に引く常温保冷剤複数必須ですぐぬるくなるわ。
下に引く常温保冷剤複数必須ですぐぬるくなるわ。
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6c-ki2E [150.249.67.32])
2018/11/08(木) 22:27:51.25ID:H5C40igR0 新ボス楽しすぎない?メルティフロアでゲージ減りまくり!
氷の魔法で大ダメージですぐ瀕死!
上から重りが落ちてきてこれも痛い!
こんなの初体験!
氷の魔法で大ダメージですぐ瀕死!
上から重りが落ちてきてこれも痛い!
こんなの初体験!
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-DHTn [49.98.163.179])
2018/11/08(木) 22:28:07.83ID:uT+W0C3yd 更新データ何百MBくらい?
2018/11/08(木) 22:28:09.71
そりゃギャラクシーは叩かれて当たり前でしょ
何がうれしくてチョン製品に金なんか出すんだよ
何がうれしくてチョン製品に金なんか出すんだよ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-cYBs [60.73.165.81])
2018/11/08(木) 22:28:27.82ID:SG/Xi3hV0829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea87-7izp [221.34.130.7])
2018/11/08(木) 22:28:34.88ID:+RHwek630 泥はカクカクだし超画質に出来ないしダメダメだな やっぱゲームするなら林檎だな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-KVyN [126.234.37.164])
2018/11/08(木) 22:28:46.90ID:iigAEiQBr 二周年生放送期待高まってきたーーー!!
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaec-0HLH [221.184.79.173])
2018/11/08(木) 22:28:58.83ID:qhUT7H+h0 小林はよく分かってんじゃないか
ユーザー全く見ないだけで
ユーザー全く見ないだけで
2018/11/08(木) 22:29:04.06
本当にアナムネがサ終になると思ってるんかねぇ
ほんま能無し糞ジャップ笑う
的外れな願望ならチラ裏かバカッターにでも書いとけ
ほんま能無し糞ジャップ笑う
的外れな願望ならチラ裏かバカッターにでも書いとけ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-oniB [183.176.56.82])
2018/11/08(木) 22:29:15.32ID:CreBCpms0 845最適化とかいつになるんだろうか
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6c-ki2E [150.249.67.32])
2018/11/08(木) 22:29:21.60ID:H5C40igR0 みんなリーシュ来る来る言ってるけどなんでだよって思ったら眼帯みたいなのしてるリーシュが普通におるのな
絶対強いし武器ガチャで無駄な石使わずに待機が一番か
絶対強いし武器ガチャで無駄な石使わずに待機が一番か
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af0c-CaRP [122.223.192.187])
2018/11/08(木) 22:29:28.88ID:+SPD/ViT0 >>825
初体験? はて、おかしいな僕には・・・ うっ記憶が・・・
初体験? はて、おかしいな僕には・・・ うっ記憶が・・・
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-5OOq [27.142.37.37])
2018/11/08(木) 22:29:31.77ID:AvWhrVp10 >>822
遺影用写真は先に用意しとかないと結構困るからね
遺影用写真は先に用意しとかないと結構困るからね
2018/11/08(木) 22:29:40.83
神画質モードでアナムネ完全復活
そして鎮火ワロタ
そして鎮火ワロタ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379c-mNei [114.176.137.45])
2018/11/08(木) 22:30:01.76ID:8eiZvjPQ0 俺たちが課金してきたゲームは所詮ミストギアのための実験台だったってわけだ
つれぇわ…
つれぇわ…
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb15-YP9l [220.254.209.54])
2018/11/08(木) 22:30:30.28ID:0afMv3LC0 分かってます!分かってますから!
でも実践は別にしません!
でも実践は別にしません!
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9325-XihH [110.165.229.18])
2018/11/08(木) 22:30:31.82ID:CQeeMhEn0 てか何かあったのか?
社員沸きすぎじゃね?
社員沸きすぎじゃね?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab0a-w0ha [118.108.231.109])
2018/11/08(木) 22:30:36.81ID:jOZvLi650 リリア接待のつもりなのかね
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-i1O6 [126.233.14.140])
2018/11/08(木) 22:30:39.07ID:Rma9WthIp ID消してるキチガイ今日は絶好調やね
2018/11/08(木) 22:30:41.17
課金ガイジ
『どんどんプレイヤー辞めていってる!過疎!そしてサ終!』
↓実際は全然変わっておわらず
https://i.imgur.com/ftTy2dc.jpg
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
『どんどんプレイヤー辞めていってる!過疎!そしてサ終!』
↓実際は全然変わっておわらず
https://i.imgur.com/ftTy2dc.jpg
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b87-N2j6 [60.73.165.81])
2018/11/08(木) 22:30:56.36ID:SG/Xi3hV0 ミストギアも2年前から作ってるしあんま関係ないだろ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be35-Wv98 [121.82.24.15])
2018/11/08(木) 22:31:37.52ID:hwTfxdx+0 今回大技以外即死ゲーじゃない点だけは評価してたけどひょっとして敵の攻撃力も去年の夏の使いまわしなだけか
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af0c-CaRP [122.223.192.187])
2018/11/08(木) 22:31:42.03ID:+SPD/ViT0 >>834
去年のハロイベ時のゲームアイコンだったんだ
去年のハロイベ時のゲームアイコンだったんだ
2018/11/08(木) 22:32:05.04
神画質モードの前にアンチ猿涙目失神ワロタ
今頃神画質モードでシコシコしてるんやろうな
ほんまチョロイですわ
次新キャラ追加したらすーぐに課金しよるで笑
今頃神画質モードでシコシコしてるんやろうな
ほんまチョロイですわ
次新キャラ追加したらすーぐに課金しよるで笑
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaa5-CEA3 [125.199.25.247])
2018/11/08(木) 22:32:26.01ID:z/Bu/S+10 社内でなんかあったんじゃない?
今日は暴れ方が尋常じゃない
今日は暴れ方が尋常じゃない
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-nWwR [126.32.40.3])
2018/11/08(木) 22:32:58.84ID:2l0eMOR4p キチゲェ沸いてて草だ…w😂
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-pggn [49.104.39.244])
2018/11/08(木) 22:33:20.10ID:lO3lXGfpd パワハラでもあったんじゃね
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sabf-8vM/ [106.181.178.63])
2018/11/08(木) 22:33:23.60ID:4HNPYnrOa これだけ画質上がると水着組は正月チケット(3回限定)に入れるしかないじゃん(´・ω・`)
絶対欲しいじゃんじゃん
絶対欲しいじゃんじゃん
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ec-ki2E [103.81.147.100])
2018/11/08(木) 22:33:36.89ID:GNh7OFRu0 スクエニ内は今ゴタゴタしてるからな
そっとしておいてやれ
そっとしておいてやれ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a17-YP9l [211.129.252.89])
2018/11/08(木) 22:33:37.41ID:IQwTs1hz0 神今は次
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eae7-bqxz [221.113.229.166])
2018/11/08(木) 22:33:37.68ID:1+lwmj8e0 >>805
一応敵が使う技なんだからこっちにメリット有るのはちょっと
一応敵が使う技なんだからこっちにメリット有るのはちょっと
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-oLac [118.158.70.128])
2018/11/08(木) 22:33:43.33ID:R4+CPcuB0 まだやってんのかよこのソシャゲ素人パート集団が作った勘違い中途半端エロゲー
2018/11/08(木) 22:33:49.51
運営の戦略がすげー狡猾で草
課金ガイジの心を見透かしてるかのような神画質モード実装
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
課金ガイジの心を見透かしてるかのような神画質モード実装
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-5OOq [27.142.37.37])
2018/11/08(木) 22:34:02.17ID:AvWhrVp10 NGにしてるから全然読めんがやたら張り切ってるねえ
クビでも言い渡されちゃった?w
クビでも言い渡されちゃった?w
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ab9-AMMy [133.209.7.64])
2018/11/08(木) 22:34:03.55ID:zxlGMNcr0 ギャラクシー煽ってるのにギャラクシーのプレイヤーデータ持ってくるのは草
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137c-fx5h [180.22.118.162])
2018/11/08(木) 22:34:07.48ID:EuSMHFQk0 昨日はテリワンの販促
今日は連投荒らし
決算でスクエニのマーケティング部門の無駄遣いしすぎ問題が発覚したんだってさ
今日は連投荒らし
決算でスクエニのマーケティング部門の無駄遣いしすぎ問題が発覚したんだってさ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-cQ89 [182.251.252.33])
2018/11/08(木) 22:34:37.62ID:DrViqs0ua オワオシャ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-G6fC [106.132.84.210])
2018/11/08(木) 22:34:45.46ID:+8kQN8XXa VPコラボ以降ずっと手抜きしてるけど、一体どういうつもりなんだろうね
ストーリーは7月に開発終わったとか言ってるし、何でSOAでこんな手抜きを続けてんだろ
ストーリーは7月に開発終わったとか言ってるし、何でSOAでこんな手抜きを続けてんだろ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d33d-XEFn [116.67.131.171])
2018/11/08(木) 22:35:02.97ID:et4NnSDc0 リリアより狼ミリー接待な気がする
2018/11/08(木) 22:35:14.84
さすがの課金ガイジも神画質モードに反論できずワロタ
完全敗北ってやつやね笑
完全敗北ってやつやね笑
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9325-XihH [110.165.229.18])
2018/11/08(木) 22:35:18.74ID:CQeeMhEn0 ff15の田畑だっけ?
ディレクターがスクエニ退社したってのは聞いたけど、社員多すぎなのとは無関係か
てか岡山の方が退社するのに相応しいかと
ディレクターがスクエニ退社したってのは聞いたけど、社員多すぎなのとは無関係か
てか岡山の方が退社するのに相応しいかと
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-vMzZ [49.106.215.10])
2018/11/08(木) 22:35:36.53ID:AkXfHum/d >>807
みんな泥からリンゴに替えそうやな
みんな泥からリンゴに替えそうやな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-DHTn [49.98.163.179])
2018/11/08(木) 22:35:44.71ID:uT+W0C3yd 別にミストギアに罪はないけど、集英社がらみのソシャゲは打ち切り早いから
SOAのほうが細々と続くと思ってた
ガチャ搾取モードと大討伐→劣化ワクチンを体験する先月までは
SOAのほうが細々と続くと思ってた
ガチャ搾取モードと大討伐→劣化ワクチンを体験する先月までは
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a17-YP9l [211.129.252.89])
2018/11/08(木) 22:35:54.77ID:IQwTs1hz0 たすけてぇハジオシャさんとこの探検隊!
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaa5-CEA3 [125.199.25.247])
2018/11/08(木) 22:36:40.33ID:z/Bu/S+10 この暴れよう…
この先売上伸びなければ切る通告されたんじゃない?
この先売上伸びなければ切る通告されたんじゃない?
2018/11/08(木) 22:36:51.79
NGしてるのにレスしてるやついてワロタ
本当はNGになんかしてないだろう
ただただ悔しいからNGアピってるだけ笑
本当はNGになんかしてないだろう
ただただ悔しいからNGアピってるだけ笑
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 370a-YP9l [114.145.240.135])
2018/11/08(木) 22:36:53.64ID:p3IEAHJE0 リリア出した時に今回限りでなく今後のイベントでも役立つタレントです!とか意地はらないで
ごめんね床不評だからやめるわリリアは別のタレントつけて調整するわてやってくれてればな
まあわかってる小林にはそんな判断無理か
ごめんね床不評だからやめるわリリアは別のタレントつけて調整するわてやってくれてればな
まあわかってる小林にはそんな判断無理か
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-cQ89 [182.251.252.33])
2018/11/08(木) 22:36:57.66ID:DrViqs0ua オワオシャ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-pggn [49.104.39.244])
2018/11/08(木) 22:37:07.64ID:lO3lXGfpd 遊んでるのバレて怒られたのか可哀想に
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaec-0HLH [221.184.79.173])
2018/11/08(木) 22:37:22.66ID:qhUT7H+h0 狼ミリー出してみてやっぱりこいつ動きクソだなって思った
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-cYBs [60.73.165.81])
2018/11/08(木) 22:37:31.53ID:SG/Xi3hV0 >>866
集英社は今回運営じゃなくてトライエースと似たような立場だぞ
集英社は今回運営じゃなくてトライエースと似たような立場だぞ
2018/11/08(木) 22:37:52.05
神画質モードの前になすすべなしの課金ガイジに大草原不可避
どうしたんだい?あれだけ威勢あったのになくなっちまったなあ笑
どうしたんだい?あれだけ威勢あったのになくなっちまったなあ笑
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-YP9l [122.214.16.120])
2018/11/08(木) 22:37:57.94ID:2uUQ5NM30 社内整理も案件になってんじゃねえの?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9325-XihH [110.165.229.18])
2018/11/08(木) 22:37:59.79ID:CQeeMhEn0878名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp53-pTSQ [126.152.2.161])
2018/11/08(木) 22:38:40.40ID:q/qVJeQop しっかし過疎ってんなぁ
今新絶回してるの100人もいないだろこれ
今新絶回してるの100人もいないだろこれ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-QBoU [106.128.6.223])
2018/11/08(木) 22:38:49.25ID:yRzRTvnla 田端は37億穴開けてクビになったようなもんだ
ソシャゲでセッセコ巻き上げた金がこうして消えて行くのがスクエニ
ソシャゲでセッセコ巻き上げた金がこうして消えて行くのがスクエニ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-KVyN [126.234.37.164])
2018/11/08(木) 22:39:07.86ID:iigAEiQBr サービス開始の頃はネームバリューの問題で長くは続かないと思ってたけどまさか人災とは
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW feec-qMZb [153.229.239.165])
2018/11/08(木) 22:39:27.69ID:OOL0Y2Eh0 こっち勢い4600社員スレ勢い300やからね
乗り込んで来たくなっちゃったんだろう
乗り込んで来たくなっちゃったんだろう
2018/11/08(木) 22:39:39.05
マルチやったら相変わらず人いるしどこが過疎ってるんだか笑
そっこうでPT見つかってサクサク遊べるしいいほんま素晴らしいゲームやね
そっこうでPT見つかってサクサク遊べるしいいほんま素晴らしいゲームやね
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef63-gL5U [58.95.165.223])
2018/11/08(木) 22:40:08.02ID:oY2A30gR0 このゲームのハロウィン長すぎねーか?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af27-L4Ec [112.138.136.141])
2018/11/08(木) 22:40:20.18ID:T8fMTo300 マジで終了秒読み入ってんじゃないかこのゲーム
とりあえずマルチのオートマッチングで絶は別々に分けるとか最低限の配慮しろよ
何でこんな致命的な欠陥放置されてんだ?
マルチが過疎りまくってるのってこれが根本的な原因の一つだろ
とりあえずマルチのオートマッチングで絶は別々に分けるとか最低限の配慮しろよ
何でこんな致命的な欠陥放置されてんだ?
マルチが過疎りまくってるのってこれが根本的な原因の一つだろ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-cYBs [60.73.165.81])
2018/11/08(木) 22:40:31.89ID:SG/Xi3hV0886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW feec-qMZb [153.229.239.165])
2018/11/08(木) 22:40:34.30ID:OOL0Y2Eh0 このクソオワシャアプデでも勢い4000〜5000棟とか(笑)
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2657-YP9l [39.111.238.68])
2018/11/08(木) 22:40:49.84ID:1dOZAyQ70 田端のせいで小林が肩パンされてアナムネシスがあんな集金体勢になったのか…?
田端のせいだろ!?
田端のせいだろ!?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af0c-CaRP [122.223.192.187])
2018/11/08(木) 22:41:03.34ID:+SPD/ViT0 ps4にアナムネグラ使ったSOのお祭りゲー出すんでしょ?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab0a-w0ha [118.108.231.109])
2018/11/08(木) 22:41:26.70ID:jOZvLi650 スクエニ利益マイナスやばいから赤字コンテンツはがっつり切るだろな
オワオシャが赤字かどうかは知らんが
オワオシャが赤字かどうかは知らんが
890名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-KVyN [126.234.37.164])
2018/11/08(木) 22:41:41.22ID:iigAEiQBr まぁマルチ過疎の原因は…
いやそれを言うのは無粋だね
いやそれを言うのは無粋だね
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW feec-qMZb [153.229.239.165])
2018/11/08(木) 22:41:43.39ID:OOL0Y2Eh0 バトル以外も設定4.5にすると目玉で後半重くなる気がするわ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9325-XihH [110.165.229.18])
2018/11/08(木) 22:41:49.40ID:CQeeMhEn0893名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-pggn [49.104.39.244])
2018/11/08(木) 22:41:56.25ID:lO3lXGfpd このスレをなんとかすればなんとかなると思ってそうな辺りめでたい頭をした企業なんだ
納得の営業利益
納得の営業利益
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af84-4FMF [122.132.225.53])
2018/11/08(木) 22:41:57.68ID:YU4Li2QN0 PS4でアナムネグラはちょっと足りなくない…?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sabf-8vM/ [106.181.178.63])
2018/11/08(木) 22:41:58.06ID:4HNPYnrOa そりゃイベなんて後回しよ
スクショ祭りなんだから
スクショ祭りなんだから
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-YP9l [122.214.16.120])
2018/11/08(木) 22:42:02.32ID:2uUQ5NM30 大乱闘スターオーシャンズでおk
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaec-0HLH [221.184.79.173])
2018/11/08(木) 22:42:46.63ID:qhUT7H+h0 そもそもコンシューマーで出す技術あるのか
随分と作ってないだろ
随分と作ってないだろ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-1R+P [126.200.28.90])
2018/11/08(木) 22:42:54.26ID:LGpH4Et/r そりゃお前特別番組と銘打った番組でいきなりPの退職とDLCの開発中止を報告されたらどうなるよ
俺は岡山が退職したら赤飯炊くけどな
俺は岡山が退職したら赤飯炊くけどな
2018/11/08(木) 22:43:23.50
\
::::: \ 霊心かみの両腕に冷たい鉄の輪がはめられた
\::::: \
\::::: _ヽ __ _ 外界との連絡を断ち切る契約の印だ。
ヽ/, /_ ヽ/、 ヽ_
// /< __) l -,|__) > 「刑事さん・・・、俺、どうして・・・
|| | < __)_ゝJ_)_> 運営妨害なんて・・・しちゃったのかな?」
\ ||.| < ___)_(_)_ >
\| | <____ノ_(_)_ ) とめどなく大粒の涙がこぼれ落ち
ヾヽニニ/ー--'/ 震える彼の掌を濡らした。
|_|_t_|_♀__|
9 ∂ 「その答えを見つけるのは、お前自身だ。」
6 ∂
(9_∂ 霊心かみは声をあげて泣いた。
::::: \ 霊心かみの両腕に冷たい鉄の輪がはめられた
\::::: \
\::::: _ヽ __ _ 外界との連絡を断ち切る契約の印だ。
ヽ/, /_ ヽ/、 ヽ_
// /< __) l -,|__) > 「刑事さん・・・、俺、どうして・・・
|| | < __)_ゝJ_)_> 運営妨害なんて・・・しちゃったのかな?」
\ ||.| < ___)_(_)_ >
\| | <____ノ_(_)_ ) とめどなく大粒の涙がこぼれ落ち
ヾヽニニ/ー--'/ 震える彼の掌を濡らした。
|_|_t_|_♀__|
9 ∂ 「その答えを見つけるのは、お前自身だ。」
6 ∂
(9_∂ 霊心かみは声をあげて泣いた。
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW feec-qMZb [153.229.239.165])
2018/11/08(木) 22:43:35.68ID:OOL0Y2Eh0901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af84-4FMF [122.132.225.53])
2018/11/08(木) 22:43:59.30ID:YU4Li2QN0 FF15買った人たちは散々な目に合っててかわいそう
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-mt+l [182.251.250.48])
2018/11/08(木) 22:44:05.01ID:suF0Pu7Ma 社員スレ住民『スレ伸びなくて寂しいからつい本スレ見て構って欲しいから煽っちゃう(ビクンビクン)』
2018/11/08(木) 22:44:13.72
アナムネ完全復活したし
今日はマルチで遊びまくるぞぉ〜笑
今日はマルチで遊びまくるぞぉ〜笑
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9325-XihH [110.165.229.18])
2018/11/08(木) 22:44:40.38ID:CQeeMhEn0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bdd-Nrm4 [182.165.15.131])
2018/11/08(木) 22:44:45.34ID:VGmpBDJT0 ていうかさハロウィンと季節ものイベントならBGM普通専用の用意すんだろ?ボスの使いまわしはしゃーないとしてもBGMくらい変えろよ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-KVyN [126.234.37.164])
2018/11/08(木) 22:44:59.89ID:iigAEiQBr 流石にアナムネグラではWIIで出てきてもチープ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-2uJI [2jq02VQ])
2018/11/08(木) 22:45:14.75ID:l1nSdaqVK まじでサ終通告されたんじゃね?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 669a-n1cg [111.216.152.251])
2018/11/08(木) 22:45:17.28ID:kl8XkXAQ0 オワオシャオワオシャ敗北者!!
小林糖尿肥満豚!!!
小林糖尿肥満豚!!!
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-cYBs [60.73.165.81])
2018/11/08(木) 22:45:19.88ID:SG/Xi3hV0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea87-7izp [221.34.130.7])
2018/11/08(木) 22:45:27.05ID:+RHwek630 クソボスだしやる人すぐいなくなるわな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-vir8 [119.106.54.178])
2018/11/08(木) 22:46:26.00ID:z1xdZVUU0 落ちないよぉアクセ落ちないよぉ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-KVyN [126.234.37.164])
2018/11/08(木) 22:47:04.86ID:iigAEiQBr 何回目玉と戦うねん流石三巨根の1人
塔の常連でもある
RUSH中にどっか行く頃のあなたが好きでした…
塔の常連でもある
RUSH中にどっか行く頃のあなたが好きでした…
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ac2-tfbH [61.114.146.153])
2018/11/08(木) 22:47:19.02ID:pJhEOvX20 アプデ以降なんかラッシュボタン押してもなかなか反応しないんだけど何これ
6s plusだけど俺だけなのかな
6s plusだけど俺だけなのかな
2018/11/08(木) 22:47:27.53
目玉はHベルダちゃんの出番やなあ
しかし人おおいなあ〜
これが神画質モード実装の効果ってやつかあ笑
しかし人おおいなあ〜
これが神画質モード実装の効果ってやつかあ笑
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be63-is3z [121.117.41.245])
2018/11/08(木) 22:47:29.66ID:dyaJrLp50 テリワンはまあ昨日配信されたばかりだし多少は仕方なくね
世代的にも直撃世代が多いだろうし
世代的にも直撃世代が多いだろうし
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-5OOq [27.142.37.37])
2018/11/08(木) 22:47:41.55ID:AvWhrVp10 あのクズ共は利益50%減の無様な醜態さらしてるのがなぜなのか思い知った方がいいわ
ここもそうだけど既存IPにあぐらかいて粗製乱造で客をバカにして遂に見放されつつあるって自覚あんのかね
ここもそうだけど既存IPにあぐらかいて粗製乱造で客をバカにして遂に見放されつつあるって自覚あんのかね
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a09-ki2E [133.204.181.192])
2018/11/08(木) 22:47:45.99ID:CtMlzrrL0 DJノブナガとかがサ終したら次はこれになるだろうな・・・
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9325-XihH [110.165.229.18])
2018/11/08(木) 22:48:02.06ID:CQeeMhEn0 無料10連無くなったのもサ終決定したからか!
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-cygu [126.35.210.86])
2018/11/08(木) 22:48:37.00ID:7kQJDa+Bp ないよぉ〜やる気がないよぉ〜
920名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-pHkx [126.234.123.251])
2018/11/08(木) 22:48:39.15ID:pst8qUNMr 切られるとしたらメビウスとかエクスプローラーズフォースだろ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6673-qDZB [111.98.64.161])
2018/11/08(木) 22:48:44.57ID:/V+x3IkW0 今回のガチャも回らなかったらユーザーのせいにして裏本()で愚痴るのかな?
SO5好きは口だけの乞食とか言ってみろ糞豚
SO5好きは口だけの乞食とか言ってみろ糞豚
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a17-YP9l [211.129.252.89])
2018/11/08(木) 22:48:48.05ID:IQwTs1hz0 もうお詫びは終わり終わり!
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ec-ki2E [103.81.147.100])
2018/11/08(木) 22:48:58.42ID:GNh7OFRu0 赤字でも経費を削ればやっていけるから大丈夫
その分使い回しが多くなったり手抜きが増えるけど大丈夫大丈夫
その分使い回しが多くなったり手抜きが増えるけど大丈夫大丈夫
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-cYBs [60.73.165.81])
2018/11/08(木) 22:49:29.14ID:SG/Xi3hV0 まあアナムネは元が良かったし代わりがないゲームだから猶予はあるかも
V字回復できればチャンスはあるんじゃないかな
できなけりゃ終わり
V字回復できればチャンスはあるんじゃないかな
できなけりゃ終わり
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c387-YP9l [126.79.209.119])
2018/11/08(木) 22:49:43.80ID:t27jSXrN0 新目玉そんなにHPも異常に高くないしそんなには強くないけど
新技ないわ、文鎮一生連打してくるわで夏イベのと変わらなくて面白くなさすぎる
アクセも集めるのも面倒だし別に回さなくていいな
もう来週まで虚無オシャやわ
新技ないわ、文鎮一生連打してくるわで夏イベのと変わらなくて面白くなさすぎる
アクセも集めるのも面倒だし別に回さなくていいな
もう来週まで虚無オシャやわ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-0HLH [106.180.39.1])
2018/11/08(木) 22:49:44.39ID:zCjrRz62a オワコン終焉
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3154【糞運営】【社員スレ監視】【暴言コンプラ違反スクエニ広報岡山真也「下請けは犬」】【限定闇鍋天井無し課金者大討伐】【ガチャ無料詐欺】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541683634/
書き込みエラー厳しいから確認いってくるわ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3154【糞運営】【社員スレ監視】【暴言コンプラ違反スクエニ広報岡山真也「下請けは犬」】【限定闇鍋天井無し課金者大討伐】【ガチャ無料詐欺】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541683634/
書き込みエラー厳しいから確認いってくるわ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-mt+l [182.251.250.48])
2018/11/08(木) 22:49:48.13ID:suF0Pu7Ma おい糞猫ー
お前一人でこの勢い止めれんのか?
口だけ法的措置で何とかしてみろよw
お前一人でこの勢い止めれんのか?
口だけ法的措置で何とかしてみろよw
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6efc-YP9l [113.213.222.149])
2018/11/08(木) 22:49:51.60ID:1BzlJC6z0 次スレ立ってなくね?って思ったら
無言で立てられてて草ァ!
立ててくれてありがとう、次から誘導もお願いしますのじゃ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3154【糞運営】【社員スレ監視】【暴言コンプラ違反スクエニ広報岡山真也「下請けは犬」】【限定闇鍋天井無し課金者大討伐】【ガチャ無料詐欺】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541683634/
無言で立てられてて草ァ!
立ててくれてありがとう、次から誘導もお願いしますのじゃ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3154【糞運営】【社員スレ監視】【暴言コンプラ違反スクエニ広報岡山真也「下請けは犬」】【限定闇鍋天井無し課金者大討伐】【ガチャ無料詐欺】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541683634/
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-pggn [49.104.39.244])
2018/11/08(木) 22:50:38.70ID:lO3lXGfpd 小林達は他のソシャゲも担当してっからなんか言われたんだろうなw
乱発なんてしてないで調子良さそうなBEだけに絞って畳めばいいのに
乱発なんてしてないで調子良さそうなBEだけに絞って畳めばいいのに
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6efc-YP9l [113.213.222.149])
2018/11/08(木) 22:50:47.76ID:1BzlJC6z0931名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-/lz8 [1.75.0.155])
2018/11/08(木) 22:50:52.91ID:KPyomfold 文鎮5連打は面白いと思ってやってるのか?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-A/Gz [106.132.80.46])
2018/11/08(木) 22:51:06.05ID:099/NKAZa エクスプローラーズはほぼサ終決定かな
石購入停止したしイベント予定も更新無くなった
石購入停止したしイベント予定も更新無くなった
933名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-KVyN [126.234.37.164])
2018/11/08(木) 22:51:08.22ID:iigAEiQBr 俺らの知恵でアナムネV字回復案考えようず!
コラボ クラウド!ティファ! これや!
コラボ クラウド!ティファ! これや!
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-SeP8 [182.251.48.191])
2018/11/08(木) 22:51:27.72ID:3poflf5+a かぼちゃアクセドロップしかないのかよオワオシャやね
いらなきな
いらなきな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-vir8 [119.106.54.178])
2018/11/08(木) 22:51:38.79ID:z1xdZVUU0 >>913
iPad2018だけど俺もアプデ以降ラッシュボタンの反応鈍い
iPad2018だけど俺もアプデ以降ラッシュボタンの反応鈍い
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-oniB [183.176.56.82])
2018/11/08(木) 22:51:43.55ID:CreBCpms0 信じられないことだが今日追加されたイベント滅絶どっちも部屋立てても誰もこない
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b35-g2Md [182.167.121.165])
2018/11/08(木) 22:51:57.42ID:DXD6QCmm0 >>932
アナムネシスを殺すものと恐れられてたのに
アナムネシスを殺すものと恐れられてたのに
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW feec-qMZb [153.229.239.165])
2018/11/08(木) 22:52:00.89ID:OOL0Y2Eh0939名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-vMzZ [49.106.215.10])
2018/11/08(木) 22:52:11.55ID:AkXfHum/d >>879
これ裏金作って高飛びする気やろ
これ裏金作って高飛びする気やろ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-6LfG [1.66.100.61])
2018/11/08(木) 22:52:23.80ID:8TUNHwBPd 使い回し100%でええねん!
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a09-ki2E [133.204.181.192])
2018/11/08(木) 22:52:42.25ID:CtMlzrrL0 拡散性ミリオンアーサーといい猫が愛したソシャゲって末路がひどいなw
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6673-qDZB [111.98.64.161])
2018/11/08(木) 22:53:54.72ID:/V+x3IkW0943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-1+Xr [60.128.234.50])
2018/11/08(木) 22:53:59.24ID:oeiC8dhT0 超画質でも不細工で草
https://i.imgur.com/LcgFKGD.jpg
https://i.imgur.com/LcgFKGD.jpg
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-/lz8 [1.75.0.155])
2018/11/08(木) 22:54:37.55ID:KPyomfold こんなゴミみたいなボスのHP上げるならHP5倍くらいにしたルシフェルでも置いてくれよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a10-9UlY [211.12.34.78])
2018/11/08(木) 22:54:52.68ID:81URxvOF0 暴れてるのHベルダ無理矢理上げて暴れてたやつか?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eae7-bqxz [221.113.229.166])
2018/11/08(木) 22:54:57.88ID:1+lwmj8e0 解像度自体が底上げされてるのかこれ。最低も試してみたけど前の最低より数段綺麗
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-cYBs [60.73.165.81])
2018/11/08(木) 22:54:59.43ID:SG/Xi3hV0 エクスプローラーズの公式見たら、ティファ追加してるのに22RTしかされてなくて悲しくなった
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c387-YP9l [126.79.209.119])
2018/11/08(木) 22:55:22.77ID:t27jSXrN0 >>943
解像度3000倍にすればかわいく見えてくるさ…
解像度3000倍にすればかわいく見えてくるさ…
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-PTx0 [1.75.249.54])
2018/11/08(木) 22:56:33.93ID:Q+Vr96fKd >>943
画像見なくてもだれか分かってしまった
画像見なくてもだれか分かってしまった
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-QBoU [106.128.6.223])
2018/11/08(木) 22:56:50.46ID:yRzRTvnla >>926
乙オシャやね…
乙オシャやね…
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a66c-Udj/ [119.175.187.196])
2018/11/08(木) 22:57:41.56ID:JTMmeQC30 和ヶ原結局狼アルベル引けずに諦めてしまったのか
せっかくボイス収録に立ち会えたから欲しいって言ってたのに可哀想に
せっかくボイス収録に立ち会えたから欲しいって言ってたのに可哀想に
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6efc-YP9l [113.213.222.149])
2018/11/08(木) 22:57:53.56ID:1BzlJC6z0 次スレに自演猫テンプレ>>11貼ろうとしても
NGワードだかで貼れないな
NGワードだかで貼れないな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2657-YP9l [39.111.238.68])
2018/11/08(木) 22:57:56.20ID:1dOZAyQ70 文鎮→文鎮→文鎮→メルティー→文鎮→メルティー→文鎮文鎮bんちnぶんちん
なんだこのボス?
なんだこのボス?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-qMZb [49.98.166.38])
2018/11/08(木) 22:57:57.11ID:UXKMusAOd エロブルのハルヒでも1500RTいってるのに22て
私達、エロゲーに負けたの?
私達、エロゲーに負けたの?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-4dbU [1.75.209.242])
2018/11/08(木) 22:58:17.08ID:4MuC3opmd >>923
それ、今までと変わるの?
それ、今までと変わるの?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 370a-YP9l [114.145.240.135])
2018/11/08(木) 22:58:33.81ID:p3IEAHJE0 上限アップはとてもいいけど底上げとか迷惑なだけなんだよなあ
電池の減りを抑えるためにあるはずの最低設定なのに底上げしたら電池の減り速くなるだけ
電池の減りを抑えるためにあるはずの最低設定なのに底上げしたら電池の減り速くなるだけ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be63-is3z [121.117.41.245])
2018/11/08(木) 22:58:37.44ID:dyaJrLp50 ipadのクソジャギ改善されててえっちだ・・・
これが1年前にできていればな
これが1年前にできていればな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a10-9UlY [211.12.34.78])
2018/11/08(木) 22:58:43.25ID:81URxvOF0 マンボウは水着だと可愛く見える・・・
気がする
気がする
959名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-KVyN [126.234.44.227])
2018/11/08(木) 22:58:54.88ID:96QOccLsr ルシファー(ボス)作った人間いなくなったんか?
使い回しのくっそ硬いワンパンボスばっか
使い回しのくっそ硬いワンパンボスばっか
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea87-7izp [221.34.130.7])
2018/11/08(木) 22:58:55.10ID:+RHwek630 >>946
それ不具合
それ不具合
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-vMzZ [1.75.248.193])
2018/11/08(木) 22:59:07.42ID:73Dfs4Z5d >>943
鮮明になるほどブスさがわかるだろw
鮮明になるほどブスさがわかるだろw
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-SeP8 [182.251.59.118])
2018/11/08(木) 22:59:13.26ID:/0gIDeooa963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-cQ89 [182.251.252.33])
2018/11/08(木) 22:59:19.79ID:DrViqs0ua オワオシャ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-d4fX [118.158.34.145])
2018/11/08(木) 22:59:32.84ID:xvDjYj/e0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaa5-CEA3 [125.199.25.247])
2018/11/08(木) 22:59:35.61ID:z/Bu/S+10 スレ立てた人乙
多分主力タイトルとして数えられていたものの中から選定して切っていくつもりなんじゃない?
スクエニが欲しいのはモンスト・パズドラ・白猫のような安定タイトルでしょ
多分主力タイトルとして数えられていたものの中から選定して切っていくつもりなんじゃない?
スクエニが欲しいのはモンスト・パズドラ・白猫のような安定タイトルでしょ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-pggn [49.104.39.244])
2018/11/08(木) 22:59:50.89ID:lO3lXGfpd エクスプローラーズダメだなこれ
そもそもFFt
そもそもFFt
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW feec-qMZb [153.229.239.165])
2018/11/08(木) 23:00:34.48ID:OOL0Y2Eh0 強化とガチャ周りがえげつなくて初日でやめたなエクスプローラw
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d726-qMZb [210.148.196.168])
2018/11/08(木) 23:00:39.94ID:FN2kuPjJ0 嫁プリなら文鎮見てからでも移動先に置きばーりあできて面白いな
やっぱりプリちゃんって神だわ
やっぱりプリちゃんって神だわ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be63-is3z [121.117.41.245])
2018/11/08(木) 23:00:48.48ID:dyaJrLp50 >>965
でもふにおや小林やたかあきみたいなやつが安定タイトルすら破壊するわけで
でもふにおや小林やたかあきみたいなやつが安定タイトルすら破壊するわけで
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-1+Xr [60.128.234.50])
2018/11/08(木) 23:00:51.23ID:oeiC8dhT0 しかし目玉まんま使い回しで新ボスですとは潔過ぎて呆れるわ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fee9-zIba [153.205.117.16])
2018/11/08(木) 23:01:05.09ID:/DLxvNbe0 超画質モードはやろうと思えばとっくにやれてたことが実証されてただけに今回のアプデが炎上鎮火目的なの見え見えであんま喜べない
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe7c-K50l [153.201.61.32])
2018/11/08(木) 23:01:28.64ID:oaKJfuLz0 すばらしく運が無いな君はw
これは良い帽子だぁ〜
これは良い帽子だぁ〜
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a653-wsl3 [183.176.109.96])
2018/11/08(木) 23:01:43.15ID:nmQrdf8o0 文鎮は近タゲでしかこないから文鎮うざいと思うなら黄抜きの青指定しとけばいいよ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137c-fx5h [180.22.118.162])
2018/11/08(木) 23:01:50.51ID:EuSMHFQk0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW feec-qMZb [153.229.239.165])
2018/11/08(木) 23:01:56.10ID:OOL0Y2Eh0 まさか新技の一つもないとは思わんかった目玉
オワシャwwww
オワシャwwww
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-4dbU [1.75.209.242])
2018/11/08(木) 23:01:56.60ID:4MuC3opmd977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6efc-YP9l [113.213.222.149])
2018/11/08(木) 23:02:03.89ID:1BzlJC6z0978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-cYBs [60.73.165.81])
2018/11/08(木) 23:02:07.21ID:SG/Xi3hV0 >>958
水着ミキティは表情やチークもあって普通に可愛いな
水着ミキティは表情やチークもあって普通に可愛いな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-H5tc [157.192.72.206])
2018/11/08(木) 23:02:20.52ID:SatYhFkL0 イメージャーだろJK
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9325-XihH [110.165.229.18])
2018/11/08(木) 23:02:20.68ID:CQeeMhEn0 だから画質関係無いAndroid必死に叩いてたんだな
納得
納得
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-PTx0 [1.75.249.54])
2018/11/08(木) 23:02:30.13ID:Q+Vr96fKd >>965
グズエニじゃ無理
グズエニじゃ無理
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-oniB [183.176.56.82])
2018/11/08(木) 23:02:34.61ID:CreBCpms0 覇級ルシフェルやりたい
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af0c-CaRP [122.223.192.187])
2018/11/08(木) 23:02:42.97ID:+SPD/ViT0 特に設定を変えていないけど
画質が良くなった気がする
画質が良くなった気がする
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9a-f7Cp [153.157.124.154])
2018/11/08(木) 23:02:56.90ID:bPCd2oUFM オワオシヤやね・・・
985名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-KVyN [126.234.44.227])
2018/11/08(木) 23:02:57.99ID:96QOccLsr クリスマスはサンタ船長とトナカイキメラ
あ、俺トライエース就職できるな
あ、俺トライエース就職できるな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b63-CaRP [60.46.233.86])
2018/11/08(木) 23:03:10.96ID:b8J9k7Ig0 同じ技連打は単純にゲームとしてつまらないからな
こうすれば当たらないとかそういう次元の話じゃない
こうすれば当たらないとかそういう次元の話じゃない
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe7c-K50l [153.201.61.32])
2018/11/08(木) 23:03:56.73ID:oaKJfuLz0 良くなったというか、低画質の底上げをされただけかと
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-PTx0 [1.75.249.54])
2018/11/08(木) 23:03:59.01ID:Q+Vr96fKd でもここの運営は新技をクソにして使わせようとしない
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-QBoU [106.128.6.223])
2018/11/08(木) 23:04:06.19ID:yRzRTvnla 目玉は捌いてて面白い攻撃が皆無というある意味奇跡の存在
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-oniB [183.176.56.82])
2018/11/08(木) 23:04:31.42ID:CreBCpms0 そういやランブルダンスしねーなこの目玉
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW feec-qMZb [153.229.239.165])
2018/11/08(木) 23:04:32.01ID:OOL0Y2Eh0 オワッシャー!!!
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be63-is3z [121.117.41.245])
2018/11/08(木) 23:04:41.21ID:dyaJrLp50 ゲーム内容自体は下の下だからな
属性のあるFF14って感じ
属性のあるFF14って感じ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-pggn [49.104.39.244])
2018/11/08(木) 23:05:04.39ID:lO3lXGfpd あの、そろそろオワオシャ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe56-PtCY [153.194.232.195])
2018/11/08(木) 23:05:25.24ID:rvg0USNO0 同じ目玉でもオペラ黒アルベルの時のがまだ楽しかった気がする
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6efc-YP9l [113.213.222.149])
2018/11/08(木) 23:05:27.18ID:1BzlJC6z0 セットキャン了(笑)
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a67-ki2E [27.85.102.131])
2018/11/08(木) 23:05:49.45ID:Dt+sWhOM0 ダンスもするぞ
昨年の夏イベとの違いが全然分からん
昨年の夏イベとの違いが全然分からん
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d33d-XEFn [116.67.131.171])
2018/11/08(木) 23:05:49.81ID:et4NnSDc0 キャンキャン!
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-mt+l [182.251.250.48])
2018/11/08(木) 23:06:08.00ID:suF0Pu7Ma 口だけ法的措置してこいよーわら
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-cygu [126.35.210.86])
2018/11/08(木) 23:06:10.42ID:7kQJDa+Bp 高画質で(端末が)イグッ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379c-mNei [114.176.137.45])
2018/11/08(木) 23:06:11.32ID:8eiZvjPQ0 いい加減ガブリエルとか、ノートンとかアスモデウスとか人型出せよ
使いまわしばっかで飽きる
使いまわしばっかで飽きる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 7分 3秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 7分 3秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 女子高生リンチして殺して懲役27年で済むの??