探検


【少女前線】ドールズフロントラインPart400【ドルフロ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/11/08(木) 18:19:11.42ID:sJM/RwL9d
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

次スレは>>850が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>900までに宣言や指定がなければ>>900を踏んだ人が立ててください

■Twitter
http://twitter.com/GirlsFrontline

■正式リリース
2018年8月1日(水)16時より開始

■公式サイト
本国 http://gf.ppgame.com/
台湾 http://gf.txwy.tw/
北米 http://gf.sunborngame.com/
日本 http://gf-jp.sunborngame.com/

■攻略wiki
よくある質問もここに載っています
http://wikiwiki.jp/dolls-fl/

■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16290/1536399591/

■関連スレ
【少女前線】ドールズフロントライン 質問スレ Part13【ドルフロ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538831523/

■前スレ
【少女前線】ドールズフロントラインPart399【ドルフロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541599978/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/08(木) 18:19:45.27ID:sJM/RwL9d
プレイングマニュアル
https://docs.google.com/document/d/1Cv5htrp9KGl8n4PrksK4lARlafxV3WboqZgfj86mPvM/edit
人形一覧表などのDB、バッテリー計算などの便利ツール
http://gfl.zzzzz.kr/
製造レシピの閾値
http://aaeeschylus.github.io/mainjp.html
製造レシピの統計データ
http://gfdb.baka.pw/statistician.html
スキル別Tier表
https://wikiwiki.jp/dolls-fl/Tier%E8%A1%A8

レベリングMAP
2-3  15〜30
2-1E 20〜35
3-5  30〜45
4-3E 45〜75
5-2E 75〜88
5-4E 70〜93
0-2 90〜100

レベリングの基本は1ターンで終わらす事です
司令部にダミー部隊、飛行場にレベリング部隊を配置することで1ターンで敵司令部を踏めるMAPもあるので自分の部隊にあったルートを選びましょう


・開催中のイベント

ジャックオーランタン争奪戦
10/26 17:00 〜11/15 23:59

ログインイベント『ハロウィンの贈り物』
10/27 00:00 〜 11/9 23:59

詳細は■攻略wiki
http://wikiwiki.jp/dolls-fl/
2018/11/08(木) 19:57:43.89ID:vS4gZwEBp
>>1
有象無象の良乙
2018/11/08(木) 19:58:52.39ID:dkJfcHXw0
>>1乙の効率を上げたいなら、もっと早く来るべきではないですか?
2018/11/08(木) 20:00:12.28ID:ZxnI0zfAp
>>1
シンプル且つ有効なスレ立て
ちょうどいい感じ
2018/11/08(木) 20:01:04.69ID:a70MvlWRa
>>1
あいでぃいだぶりゅぅぅうだにゃぁあああああ!
2018/11/08(木) 20:02:33.47ID:531JUKcb0
>>1
400式ちゃん記念ぱぴこ
2018/11/08(木) 20:05:01.38ID:MzJKMoGc0
>>1
しっ、乙がないでください
2018/11/08(木) 20:05:07.81ID:dkJfcHXw0
あ、400式ちゃんやん今更思い出したわ
2018/11/08(木) 20:05:16.64ID:jf+YAAfl0
四〇〇式ちゃん間に合っただと
2018/11/08(木) 20:05:17.97ID:uZaGGqica
えっ
今日は装備製造券消費していいのか!?
2018/11/08(木) 20:05:44.23ID:LMQkpOxv0
100式ちゃんのレベル上げてない;;
2018/11/08(木) 20:07:58.54ID:UokmvY5V0
400式ちゃんゲット!

…400式ちゃんって何?
2018/11/08(木) 20:08:25.76ID:Gxcc/50V0
百式ちゃんのリンクを上げていない人間こそが真の強者
2018/11/08(木) 20:08:31.99ID:zkuOfIKx0
4Linkの100式ちゃんだろ
2018/11/08(木) 20:08:46.85ID:sIz1TCbj0
400式ちゃん記念カキコ
2018/11/08(木) 20:09:12.16ID:/FYRTAuMM
600式になった百式はどうなるんだ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7d-7izp [118.10.76.40])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:09:40.15ID:6bEfLpha0
腕が増える
2018/11/08(木) 20:09:54.08ID:sOnCUW+B0
そりゃもうメンタルアップグレードよ
2018/11/08(木) 20:10:17.34ID:6lqdatvUM
記念カキコ
2018/11/08(木) 20:10:36.68ID:YfF9jRW/d
メンタルアップグレード早く来てくれませんか(吐血)
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-TMKI [182.251.134.192])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:10:44.09ID:p3tzo2lSa
100式ちゃん2体目配布ってマジですか?
2018/11/08(木) 20:10:45.69ID:5DdB/7Yta
千手観音みたいになんのか
2018/11/08(木) 20:10:50.31ID:zkuOfIKx0
知らないのか?また100式ちゃんから始まる
2018/11/08(木) 20:10:50.91ID:v4XnEWTl0
一〇〇式ちゃん4Link記念スレ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp53-qWyX [126.152.164.31])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:11:46.67ID:T8yqgWiFp
100レベにした百式ちゃんは5×100×100で五万式になるの?
2018/11/08(木) 20:12:26.05ID:Tss3HN3lp
うおおおお400式おめでとう
100式は踏み逃げのクソゴミにぶっ潰されて200と300はたかしが荒らしてたんだっけか
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7d-7izp [118.10.76.40])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:13:03.27ID:6bEfLpha0
わーちゃんの目の前で指揮官が自殺する日を永遠にループさせてほしい
何日目で壊れるか見たい
2018/11/08(木) 20:13:19.56ID:dkJfcHXw0
うおおおおおお平和だあああああ
重複ガイジもたかしくんもいない!!!!!
こんなに清々しい気分で一〇〇式ちゃんを祝えるなんて初めてだ!!!!!!
2018/11/08(木) 20:14:26.46ID:BxOql5BVa
400式ちゃんのスレおめでとう
2018/11/08(木) 20:14:44.01ID:aU3reVfX0
そういや確かにパート百式で平和なのははじめてだな
まさか100日かかるとはな
2018/11/08(木) 20:15:15.74ID:sOnCUW+B0
遂に100式の時代が来るのか...?
2018/11/08(木) 20:15:53.43ID:v4XnEWTl0
56式64式も祝われたのだろうか
2018/11/08(木) 20:16:58.07ID:zkuOfIKx0
>>28
4日目でどうせ明日生き返ってまた自殺するのねって感じで流されるようになるだけなんだよなあ
2018/11/08(木) 20:17:24.85ID:Tn8a7Sxu0
この度一〇〇式ちゃんと誓約することになりました
間違えて指輪じゃなくてクリピアス買っちゃったから今からクリに穴開けるよ
一〇〇式ちゃん脚開いてもらえる?
2018/11/08(木) 20:17:48.83ID:6qUzeSp8d
四〇〇式ちゃんおめでとう
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d767-WvQh [210.224.227.133])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:17:59.55ID:iGNFT23G0
pic.twitter.com/1CVrwRrS4e
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/08(木) 20:18:01.67ID:plRJ/VHTd
400式ちゃん記念平和っていいね
2018/11/08(木) 20:18:05.17ID:8cx27UyiM
百式は母子家庭に育った コアの問題はいつもついて回った
弾薬一つ、はみパン一着無駄にできない環境
そんな中でも、百式の母は銃撃を続けさせた。百式もそれに答え、みるみる頭角を現していった

大学に進み、世代を代表するタンクと言われ始めると、色々な指揮官から栄養費が支給された
百式はそれをすべて親孝行と借コアの返済に当てた
余分なコアはいらない。母に楽をさせてやりたい。百式人形は母の苦労を知っていたのだ
だがそんなおり、愛用のサブマシンガンが壊れてしまう
栄養費は母の口座に振り込んだばかり、手元にコアはない
まさか返してくれと言えるはずもなく、百式人形は途方に暮れた
そんなとき、ゲイ雑誌の片隅にビデオモデル募集の広告を見つけたのだ
百式はお前達の言うような人形ではない。真面目で誠実な人形なのである
2018/11/08(木) 20:18:08.06ID:YfF9jRW/d
少なくとも64式は魔女っ子スキン貰えたし祝われたのでは…?
2018/11/08(木) 20:18:36.82ID:dkJfcHXw0
やっぱり死は一度きり
わーちゃんへのダメージをより大きくするために
凄惨に悲劇的に逝こうな
2018/11/08(木) 20:18:51.43ID:/FYRTAuMM
百式のまんこ臭そう
南方のゲリラ戦で蒸れてそう
2018/11/08(木) 20:19:24.02ID:gaPSzJC30
記念テコキ
ttps://i.gyazo.com/c568ac52396ef5fd200d03b38302e26d.png
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-tg67 [126.236.1.5])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:21:20.32ID:lQk64F3sp
でるにゃ
2018/11/08(木) 20:21:23.84ID:WESEHqMxM
https://i.imgur.com/qPHmX6r.jpg
400式ちゃんおめでとう
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-EnGx [126.73.99.39])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:21:26.85ID:IHM+9Y740
やっと...ちゃんと百式ちゃんを祝えるんやなって...
2018/11/08(木) 20:22:09.40ID:AJDWBPfc0
>>28
そもそもWA2000が悲しんだり壊れる程に指揮官を愛してる前提がおかしくない?
コミュ障でツンデレっぽくなってるだけで自殺されても掃除大変くらいにしか思われなさそう
2018/11/08(木) 20:23:08.76ID:dkJfcHXw0
そうだよ
2018/11/08(木) 20:23:28.05ID:zkuOfIKx0
わちゃん曇らせ隊にそんなことを判断できるだけの正気を期待するほうがおかしくない?
2018/11/08(木) 20:23:54.02ID:vS4gZwEBp
おまえんとこのわちゃんはそうなんだろうな
おまえんとこのはな
2018/11/08(木) 20:25:17.38ID:AJDWBPfc0
>>49
たし蟹

あのギャンギャンやかましいクソアマをぶっコロがしたいなら分かるんだけどなあ
2018/11/08(木) 20:25:23.02ID:6qUzeSp8d
指揮官の数だけわーちゃんはいるからな
え?おりゃんやつおりゅ?
2018/11/08(木) 20:25:41.23ID:sJM/RwL9d
>>850
質問スレ新しいのたてたのでテンプレ変更お願いします
【少女前線】ドールズフロントライン 質問スレ Part14【ドルフロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541675971/
2018/11/08(木) 20:26:28.13ID:dkJfcHXw0
本当に曇らせたい奴はまず好感度稼ぎから始める
ちいおびえた
2018/11/08(木) 20:26:37.87ID:R5J5UYUr0
100日記念に100連してくるわ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-TMKI [182.251.134.192])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:26:46.76ID:p3tzo2lSa
まさか未だにわーちゃん持ってない雑魚なんておりゃんやろーw
2018/11/08(木) 20:27:41.99ID:sOnCUW+B0
https://i.imgur.com/t9Ifg1U.jpg
2018/11/08(木) 20:28:19.09ID:kwE+uijn0
400式ィ!犯すぞ!!
2018/11/08(木) 20:28:34.93ID:8cx27UyiM
95式!97式!100式!
前方の鉄血にARストリームアタックを仕掛けるぞ!
2018/11/08(木) 20:28:44.43ID:MzJKMoGc0
おりゅしていいのはハロワーちゃん持ちだけだぞ
2018/11/08(木) 20:29:07.27ID:Tn8a7Sxu0
好感度低かったら遺書にわーちゃんからの罵倒に耐えられないので死にます、と書いて曇らせる
好感度100の誓約秒読みだったら目の前で突然ナイフで首を刺す

指揮官の数だけわーちゃん曇らせパターンがあるんだなぁ
2018/11/08(木) 20:29:17.25ID:vS4gZwEBp
あおるなあおるな
わちゃんのおりゃん指揮官もおりゅ
g11のおりゃん指揮官もおりゅし
グローザのおりゃん指揮官もおりゅ
だがな、しゃわたりの前では皆等しく
アカウントのおりゅ指揮官なんじゃ
2018/11/08(木) 20:29:22.79ID:AJDWBPfc0
>>53
ありがとう!
2018/11/08(木) 20:29:46.67ID:GN6mp/D50
400式記念に宿10にしたので戦友募集
できれば宿10の方お願いします
ID:149342
2018/11/08(木) 20:33:02.87ID:LMQkpOxv0
>>64
べくちゃんアイコンで送った
2018/11/08(木) 20:33:38.42ID:jf+YAAfl0
宿10以外もフレにしてるやつの部屋って
宿9以下の乞食が真っ先に盗電するから
宿10にとってはデメリットしかないからスルーで
2018/11/08(木) 20:34:04.18ID:waYFVj0s0
400式おめでとう、上げるコアはないです
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d767-WvQh [210.224.227.133])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:35:28.12ID:iGNFT23G0
宿10同士オンリーだったら取り合いが更に苛烈になるだけちゃうの
2018/11/08(木) 20:36:47.86ID:Y5N82dqHM
>>42
全然使われないから蒸れたりしないさ
2018/11/08(木) 20:37:01.07ID:plRJ/VHTd
>>64
水着春田で送りました
2018/11/08(木) 20:37:01.27ID:5GdZFO6o0
>>64
既にフレだったわ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a74-gJxK [219.110.123.29])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:38:29.91ID:ohn6/SfG0
>>64
送ったよ
G11ハロアイコン
2018/11/08(木) 20:38:53.63ID:Gxcc/50V0
かなり早い段階で自分の宿舎を10にしてフレンド50人を10宿だけで埋めたから今は楽に回収できるようになった
初期の頃は3時になって1分くらいで枯渇してものすごくきつかったけどな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-3rFm [126.35.86.6])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:39:08.50ID:1AGGRHRYp
一〇〇式ちゃんの怨嗟が込められたバヨネットが指揮官を襲う!やー!
2018/11/08(木) 20:39:52.83ID:P6n667RN0
新人形追加早くきてくれー!
2018/11/08(木) 20:42:16.95ID:dkJfcHXw0
一〇〇式ちゃん記念に一〇〇式ちゃんが製造に追加されます
2018/11/08(木) 20:42:58.62ID:YfF9jRW/d
わーちゃんは水着姿でも許されるべき(ハロ取れない言い訳)
2018/11/08(木) 20:43:13.44ID:g2rfPqRA0
まあ400式とかいうのはただのこじつけなんだよね100式ちゃん
100式を祝うべきスレは無かったしこれからも無いんだよ100式ちゃん
2018/11/08(木) 20:44:11.65ID:plRJ/VHTd
四○○式ちゃん記念に一○○式ちゃん専用コアが落ちるってホントですか
2018/11/08(木) 20:44:12.01ID:6qUzeSp8d
一〇〇式ちゃん向こうで泣いてるよ
2018/11/08(木) 20:45:24.46ID:dkJfcHXw0
一〇〇式ちゃんの泣き顔が見れるってマジ?写メとりにいかなきゃ(使命感)
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d767-WvQh [210.224.227.133])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:45:26.91ID:iGNFT23G0
4スレ進んだら404小隊スレになるよ
2018/11/08(木) 20:45:54.62ID:g2rfPqRA0
>>79
現在指揮官の持っているコアが全て100式専用になります
2018/11/08(木) 20:46:13.14ID:VFEYn+gca
>>64
P7ちゃんで送りました
2018/11/08(木) 20:46:38.15ID:BxOql5BVa
>>82
そこから12スレ進んで416スレになるのか
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-EnGx [126.73.99.39])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:46:52.67ID:IHM+9Y740
記念に100式ちゃん100linkさせて
2018/11/08(木) 20:47:01.03ID:kwE+uijn0
404スレ目に416スレ目も控えてるからな
乗り遅れるんじゃねえぞ?
2018/11/08(木) 20:47:03.37ID:v7JrMYPBM
百式飛ばしたやつ許さないかんな
2018/11/08(木) 20:47:10.01ID:R5J5UYUr0
わーちゃん狙いで100連するつもりだったのに5回で来てワロタありがとう
イワシに向けて製造権貯めるわ
https://i.imgur.com/FRVcTsq.jpg
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-TMKI [182.251.134.192])
垢版 |
2018/11/08(木) 20:49:09.59ID:p3tzo2lSa
>>89
あなたが落としたのはこのKSGですか?それともこのネゲヴですか?
2018/11/08(木) 20:49:26.13ID:sOnCUW+B0
早漏なんで俺も装備製造にちびちび資源出てるわ
金弾オプ欲しい
2018/11/08(木) 20:49:27.73ID:u8MCbK8u0
許さない言うても例の四国は大型実装3時間後から失踪してるぞ
2018/11/08(木) 20:50:14.91ID:6FYZonwT0
キャリコ出たからすべて許す
2018/11/08(木) 20:50:29.85ID:g2rfPqRA0
>>90
彼が落としたのはこの100式です
居ない間に取り替えておいてあげましょう
2018/11/08(木) 20:50:32.05ID:zkuOfIKx0
許さない価値すらない脱走兵か……
2018/11/08(木) 20:51:10.18ID:/FYRTAuMM
四国野郎大型実装まで生きてたのかよ
2018/11/08(木) 20:51:41.35ID:G462C6Y9a
四国はマクロバンと推測してる
2018/11/08(木) 20:51:45.97ID:c3PgDGAF0
400式ちゃんおめ!
せっかくの記念スレなのに画像無くない?
https://i.imgur.com/7MTbfmp.jpg
2018/11/08(木) 20:52:06.35ID:aQJubZz40
>>89
ハロワもセットで愛でるんだ
至高だぞ
2018/11/08(木) 20:52:34.98ID:pZAla5N70
100式、宿舎にて感謝の太鼓叩き1万回 1時間を切る
2018/11/08(木) 20:53:45.52ID:Y5N82dqHM
資源が天井についてた指揮官たちのためのシステムだからね、普通の発展途上指揮部がガン回ししたらそんな結果になるのも確定的に明らか
2018/11/08(木) 20:54:05.27ID:sX8DObqh0
順調に人が減っているだけだろ
問題やめた人以上の新規プレイヤーを獲得できていないことですわ
2018/11/08(木) 20:57:41.30ID:90cMWbIf0
スキン来る度売り上げ出るから問題ないぞ
2018/11/08(木) 20:59:09.34ID:g2rfPqRA0
>>98
余計な事に気付くと急にホラー展開になるからやめるんだ
2018/11/08(木) 21:00:18.79ID:c3PgDGAF0
>>104
もしかして各司令部の中で生き残ってる100式ちゃんは……
2018/11/08(木) 21:02:05.29ID:dkJfcHXw0
あっふーん...(察し)
2018/11/08(木) 21:02:29.69ID:vL2JnyZod
後発組で誓約日マウント取られるから画像貼れんわ
あと太鼓おりゃん…復刻はよ
2018/11/08(木) 21:03:09.01ID:kwE+uijn0
>>98
何故5lnkしているのですか?
分解して育て直して4linkにしてきて
2018/11/08(木) 21:03:21.79ID:plRJ/VHTd
>>98
うちの五○○式ちゃん常に後方支援に出とるからその画像撮れん
2018/11/08(木) 21:03:24.38ID:EweLqXBG0
この一ヶ月でID20万以上は進んでるけど
新規が有利にならないゲームだしなー
2018/11/08(木) 21:03:26.73ID:wpcpAIjk0
ちょっと、100日記念の製造確率アップ無いじゃん!
2018/11/08(木) 21:03:35.67ID:8cx27UyiM
100式は自らを解体し復元することで無限にコアを食べられるようになったのだ!!!!
2018/11/08(木) 21:03:37.09ID:zjKFqxP2p
ハロウィンから始めた新規だけど100式おらんよ
2018/11/08(木) 21:03:39.37ID:Y3/qrNEza
早ければいいと思ってる時点でもう負けてる
2018/11/08(木) 21:04:29.41ID:sOnCUW+B0
>>113
100式おりゅ?wwww
太鼓は無い(真顔)
2018/11/08(木) 21:05:34.50ID:G462C6Y9a
新規というか出遅れたライト層がちょっとやってみて定着するようなゲームではない事は確か
2018/11/08(木) 21:06:12.59ID:kwE+uijn0
100式ちゃんとの誓約日は1月00日で決まりでしょ
2018/11/08(木) 21:07:12.90ID:EweLqXBG0
この指揮官、かなりの切れ者…
2018/11/08(木) 21:07:25.60ID:C6umU8TI0
ロリとは1月10日でいいんですね!?
2018/11/08(木) 21:07:44.50ID:zkuOfIKx0
時間の狭間で誓約するのか……
2018/11/08(木) 21:07:45.44ID:dkJfcHXw0
月が出た出た 月が出た(アヨイヨイ)
うちのお山の 上に出た
あんまり煙突が 高いので(ハヨイショ)
さぞやお月さん 煙たかろ サノヨイヨイ

地下は三千尺 どこまでも
掘れば出てくる 黒ダイヤ
我が日の本の すみまでも
照らす明るい 黒ダイヤ サノヨイヨイ
2018/11/08(木) 21:07:45.55ID:sgYUsr600
30万実績後に少し減らすため回したら
MG5とG36きたわ(^o^)v
2018/11/08(木) 21:07:52.52ID:c3PgDGAF0
>>107
スキルレベル引き継ぐならやってもいいんだけどね

>>108
後方出てても取れるぞ
2018/11/08(木) 21:08:18.19ID:v4XnEWTl0
一夫一婦制貫いてる指揮官とかいるのか
2018/11/08(木) 21:10:43.16ID:zkuOfIKx0
今更だけど誓約日って記録されるんだ、いいね
2018/11/08(木) 21:11:57.34ID:Y3/qrNEza
>>124
なにかな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9a-hFhT [153.147.119.250])
垢版 |
2018/11/08(木) 21:12:17.46ID:yJKKipfjM
わーちゃんのブーツをマスク代わりにしてお外でかける
2018/11/08(木) 21:12:40.16ID:/kchxufw0
四○○式スレおめでとう
2018/11/08(木) 21:12:42.14ID:plRJ/VHTd
後方出てても撮れるんか…倉庫でタップしても作戦中で編集できませんてなるんやが
2018/11/08(木) 21:13:30.64ID:vL2JnyZod
無(理のない)課金勢だから誓約は一〇〇式ちゃんだけだわ
5%のために全員に指輪あげてたらキリないし
2018/11/08(木) 21:13:58.15ID:dkJfcHXw0
編成画面からIKEA
2018/11/08(木) 21:14:07.86ID:Gxcc/50V0
>>129
倉庫からやない部隊からや
2018/11/08(木) 21:14:16.55ID:6qUzeSp8d
一人だけに指輪渡したら他の人形に虐められそう
2018/11/08(木) 21:14:58.45ID:/oYq9eA/H
>>133
大人数に渡してもその大人数から色々言われそう(小並感)
2018/11/08(木) 21:15:19.04ID:/kchxufw0
しゅきかんに逃げ場なんかないんやで
2018/11/08(木) 21:15:46.28ID:6qUzeSp8d
>>134
全員に等しく渡すしかないですね指揮官様ぁ!
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-TMKI [182.251.134.192])
垢版 |
2018/11/08(木) 21:16:03.82ID:p3tzo2lSa
うちの娘たちはみんな性格がいいのでいじめなんてありません!
2018/11/08(木) 21:16:22.04ID:Hq0TOoW20
同一名の別個体に指輪沢山あげる予定
頭撫でる手が足りん
2018/11/08(木) 21:16:42.45ID:/oYq9eA/H
>>136
財布のライフはもうゼロよ…
2018/11/08(木) 21:17:06.94ID:dkJfcHXw0
全員にあげたらあげたでロマンスがないとかぶーたれ始めるで
2018/11/08(木) 21:18:03.63ID:Gxcc/50V0
20人以上指輪わたしてるけど正直返してほしいのが何人かおる
シカゴタイプライターさんになんで指輪渡したのかいまだにわからん
2018/11/08(木) 21:18:12.86ID:vL2JnyZod
じゃあもうヘリアンさんにあげるか
2018/11/08(木) 21:18:41.94ID:plRJ/VHTd
>>132
編成から見れるの知らんかったありがと
2018/11/08(木) 21:19:06.24ID:GN6mp/D50
指輪のデザインや色が人形ごとに違ったりしたらもっと指輪買う人増えるんじゃないかな
2018/11/08(木) 21:19:27.12ID:zkuOfIKx0
一人に渡す:その一人の立場が悪くなる。ある意味一番安泰。
何人かに渡す:正妻戦争
多数に渡す:もらってない勢ともらった勢の確執が大きくなる
全員に渡す:指輪の価値があってないようになる一方で全体の好感度が底上げされるので水面下の修羅場が始まる。
2018/11/08(木) 21:20:17.11ID:v4XnEWTl0
>>126
浮気せんの?
2018/11/08(木) 21:20:23.32ID:dkJfcHXw0
間違っても指輪でマウント取り始めないような心優しい子にあげるべきやな
わいは誰にもやらんけど
2018/11/08(木) 21:20:30.70ID:/FYRTAuMM
重症絵でハートマーク出てるとスケベだよな
2018/11/08(木) 21:20:53.21ID:/pxtu1Ze0
おう、新人形はまだか
爆死させろや(´・ω・`)
2018/11/08(木) 21:21:01.55ID:Y3/qrNEza
>>146
IWSさんがきたら…
2018/11/08(木) 21:21:17.13ID:TRl4XY4Xd
>>141
指輪の修復時間短縮効果的には渡して損はない人形じゃないの
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-TMKI [182.251.134.192])
垢版 |
2018/11/08(木) 21:21:34.11ID:p3tzo2lSa
渡さない:カリーナが困る
2018/11/08(木) 21:22:29.44ID:/oYq9eA/H
ぼくはわーちゃん一筋で生きたいです…
2018/11/08(木) 21:22:59.28ID:Gxcc/50V0
>>151
指輪にそんな効果あったのか...
2018/11/08(木) 21:23:05.41ID:v4XnEWTl0
45姉は見せびらかしたりしないから安心
でも9となら許してくれそう
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM4a-l+h7 [49.135.10.211])
垢版 |
2018/11/08(木) 21:23:29.52ID:WiHqHr2LM
パーツが一桁しかないグロっぷり
2018/11/08(木) 21:27:11.04ID:EmDDohxE0
初めて好感度100に達した416に指輪渡した後に賢者モードになってしまったから
ハートマークずらずら並んでる中で指輪付けてるのは416ただ一人になってる
我ながらロマンもクソもない話
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-TMKI [182.251.134.192])
垢版 |
2018/11/08(木) 21:29:10.47ID:p3tzo2lSa
一途でいいじゃん
2018/11/08(木) 21:30:03.24ID:Y3/qrNEza
ドレスも贈らなきゃ
2018/11/08(木) 21:30:21.31ID:c3PgDGAF0
ウチは100式ちゃんと45姉だけが指輪持ってる
2人は割と仲良くやってるよ
2018/11/08(木) 21:30:25.20ID:jqDsDyDEH
全員種付けしろ
2018/11/08(木) 21:31:49.01ID:6qUzeSp8d
ぼくはペルシカさん
2018/11/08(木) 21:31:57.35ID:dkJfcHXw0
結婚式か💍
ケーキは任せろ🍰
https://i.imgur.com/OYEcj8h.jpg
2018/11/08(木) 21:32:20.11ID:Y3/qrNEza
私のクマちゃん!!!!!!!!!!
2018/11/08(木) 21:33:24.80ID:xnnQFhRbr
違うんだ、たまたまM16のステータスを上げるアイテムが指輪の形をしているだけでこれは浮気とか決してそういうあれじゃないんだ
2018/11/08(木) 21:33:34.31ID:vws/qd7Ga
>>160
9が居心地悪そうにしているぞ
2018/11/08(木) 21:34:26.34ID:rEvQ1XFs0
M1014ちゃんは毎日新しいデートプラン組んでくれるから楽しいぞ
2018/11/08(木) 21:35:29.16ID:v4XnEWTl0
416とかいう指輪取り上げられる女
2018/11/08(木) 21:37:24.23ID:siE8Ondp0
指輪は配るものだぞ
飴ちゃんと一緒
2018/11/08(木) 21:38:38.33ID:OPKiMGMm0
404小隊のメンバー以外には指輪渡してないや
2018/11/08(木) 21:38:42.08ID:c3PgDGAF0
>>166
いやー
100式ちゃんと45姉両方の相談相手になってくれて9には助かってますよ
2018/11/08(木) 21:38:50.30ID:U1j3WfZ10
一〇〇式ちゃんの次は春田さんのつもりだったけどHKM4にしようかな
2018/11/08(木) 21:40:00.60ID:vL2JnyZod
>>169
カリーナにそう吹き込まれたん?
2018/11/08(木) 21:40:16.83ID:Gxcc/50V0
9は正妻になれないセックスフレンド止まりの女
結婚願望ゆえにこれからは家族だ、と事あるごとに言うのである
2018/11/08(木) 21:40:23.10ID:aU3reVfX0
SGってマジで指輪の恩恵ねえなって思いながらM590ちゃんに渡した
2018/11/08(木) 21:40:29.16ID:dawb/tF2M
一〇〇式ちゃんは今の新規指揮官にとって居ないも同然だよね
だから一〇〇式ちゃんは実質404小隊
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3767-ki2E [114.17.109.108])
垢版 |
2018/11/08(木) 21:40:55.11ID:rJkfNV7c0
100日記念の日に400式ちゃん迎えるとは何かの意思を感じるな
2018/11/08(木) 21:41:15.06ID:/FYRTAuMM
416の404の中で1人だけ凡人だけど努力してエリートになった感好きすぎる
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM4a-l+h7 [49.135.10.211])
垢版 |
2018/11/08(木) 21:41:32.07ID:WiHqHr2LM
エッチケー↑
エムフォオォ↑
2018/11/08(木) 21:43:31.60ID:byCR7Zli0
えぇいちけぇえむふぉぉおおぉ??
2018/11/08(木) 21:43:58.33ID:upO0ajUYa
SGは火力命中回避のステが低すぎて1ずつくらいしか上がらないな
しかし修理時間半減で腐るほどある快速修理を節約出来るぞ やったな
2018/11/08(木) 21:44:06.65ID:Y5N82dqHM
例の2コマすき
2018/11/08(木) 21:48:08.58ID:5DdB/7Yta
H系M4?
2018/11/08(木) 21:48:29.30ID:mp9FXt+r0
100日100連でやっとウェル引けた
わーりー大麻熊ウェルキャリコで組む陣形ってどんな形だっけ?
2018/11/08(木) 21:49:43.05ID:aU3reVfX0
そりゃおめえ最強のあの陣形だよ
2018/11/08(木) 21:49:51.81ID:U1j3WfZ10
>>183
最高ですか?
2018/11/08(木) 21:50:01.83ID:sn60C5r/a
インペリアルクロス!
2018/11/08(木) 21:50:54.77ID:9OxtCCO50
57ちゃんだけに渡してる……

なおレベル90にもなってない模様
2018/11/08(木) 21:53:27.59ID:Zg/V+B8W0
えっ 今日は全員指輪マウントとっていいのか!!
100式ちゃんは今日も防衛演習で活躍してくれたよ
https://i.imgur.com/jF96XkD.jpg
2018/11/08(木) 21:53:52.93ID:c3PgDGAF0
>>183
B型H形M4?
2018/11/08(木) 21:54:06.98ID:oefPw+Fm0
指輪はLWMMGちゃんにだけだよ!
2018/11/08(木) 21:55:18.26ID:oefPw+Fm0
製造スロット4つにしたら超捗るゥ
装備餌作り放題じゃあ!
2018/11/08(木) 21:55:52.71ID:mp9FXt+r0
https://i.imgur.com/n175sFL.jpg
これでええんか?
0-2周回やる気出たあふぃ
2018/11/08(木) 21:56:38.87ID:sn60C5r/a
一瞬で紅茶要求されそう
2018/11/08(木) 21:57:08.16ID:oefPw+Fm0
>>193
その通りでございます
2018/11/08(木) 21:57:59.23ID:c3PgDGAF0
>>193
マジレスすると作戦能力だけで言えばそうだけど
実用性ではF型のがコントロールできて使いやすいぞ
2018/11/08(木) 21:58:21.55ID:w9hiRHEjd
人形の尿道からレモンティー出るように改造して欲しい
2018/11/08(木) 21:59:36.03ID:j5Wyro8v0
わかる
2018/11/08(木) 21:59:37.97ID:5VqkR8TX0
四○○式ちゃんおめでとう
2018/11/08(木) 21:59:40.77ID:pQMTb3T8d
何人かレベル100になったから指輪渡そうと思ったのに100日パック買ったり部隊上限拡張しちゃった
今月分のダイヤはぼぼ終了
2018/11/08(木) 22:00:17.18ID:dkJfcHXw0
またしるとかばっちくてむり
2018/11/08(木) 22:00:37.01ID:Gxcc/50V0
>>184
わー ウェル
熊 キャリコ
りー
確かこんな感じ
2018/11/08(木) 22:00:39.39ID:DeudamF30
>>193
その編成はウェルロッドにRFの陣形バフを乗せたほうが強い
ウェルバフをリーさんに掛けるのは諦めて素直にF型にしましょう
2018/11/08(木) 22:00:51.07ID:0yxRa5M70
コーラは体液が炭酸抜けたコーラでできてるよ
2018/11/08(木) 22:00:57.50ID:7bnoMzd2a
コアもったいなくて使えないマン
2018/11/08(木) 22:01:11.13ID:KQqOvRj20
>>197
https://www.orient-doll.com/partydoll
乳首からワインがでるやつはもういるからな。
2018/11/08(木) 22:01:20.12ID:sOnCUW+B0
イギリス製銃は股から紅茶出るんか
2018/11/08(木) 22:01:33.45ID:w9hiRHEjd
コーラちゃんの声本当にかわいいからコーラあげたい
2018/11/08(木) 22:01:57.64ID:sn60C5r/a
ヒャッハー!コーラだぁ!
2018/11/08(木) 22:02:17.22ID:w9hiRHEjd
>>206
牛乳じゃないのか…
2018/11/08(木) 22:02:34.38ID:yV5uQqc00
コーラちゃんはコーラの化身だからコーラを貶める様な事を言うとコーラの材料にされるよ
2018/11/08(木) 22:02:49.38ID:/kchxufw0
>>193
これ楽だけど脆いぞ
ダメもらう前に倒せる敵相手ならいいけど、耐久ある敵ならF型じゃないと
2018/11/08(木) 22:03:34.06ID:c3PgDGAF0
>>206
なんで揉んだほうと違う胸から出てけるんだよ!!
2018/11/08(木) 22:06:57.10ID:w9hiRHEjd
コーラちゃんの前でジンジャエールって言うと眉間撃ち抜かれるよ
2018/11/08(木) 22:07:28.45ID:sn60C5r/a
ペプシ
2018/11/08(木) 22:07:31.21ID:Gxcc/50V0
基本的には十字陣形は脆いから使わない方がいい
安定のF陣形
2018/11/08(木) 22:08:24.36ID:MKoOrCdp0
400じゃん
お祝いにケーキと一〇〇式ちゃんだな

https://i.imgur.com/cS0tSxK.jpg
https://i.imgur.com/0MtDCE8.jpg
2018/11/08(木) 22:09:27.94ID:dkJfcHXw0
コーラちゃん的にペプシはどうなんやろか
2018/11/08(木) 22:11:08.24ID:c3PgDGAF0
>>217
なんでハロワちゃんが余ってるんです……?
2018/11/08(木) 22:11:12.11ID:w9hiRHEjd
コーラだからセーフ
2018/11/08(木) 22:12:36.01ID:KQqOvRj20
コーラです!(ドクターペッパー)
2018/11/08(木) 22:12:54.74ID:NMYuNFDEa
ヌカコーラ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abee-ki2E [118.4.250.200])
垢版 |
2018/11/08(木) 22:14:47.94ID:M9GIC7mj0
百式は母子家庭に育った コアの問題はいつもついて回った
弾薬一つ、はみパン一着無駄にできない環境
そんな中でも、百式の母は銃撃を続けさせた。百式もそれに答え、みるみる頭角を現していった

大学に進み、世代を代表するタンクと言われ始めると、色々な指揮官から栄養費が支給された
百式はそれをすべて親孝行と借コアの返済に当てた
余分なコアはいらない。母に楽をさせてやりたい。百式人形は母の苦労を知っていたのだ
だがそんなおり、愛用のサブマシンガンが壊れてしまう
栄養費は母の口座に振り込んだばかり、手元にコアはない
まさか返してくれと言えるはずもなく、百式人形は途方に暮れた
そんなとき、ゲイ雑誌の片隅にビデオモデル募集の広告を見つけたのだ
百式はお前達の言うような人形ではない。真面目で誠実な人形なのである
2018/11/08(木) 22:14:53.08ID:/FYRTAuMM
FNC「このチョコ古いんじゃないの?明治って書いてあるよ」
2018/11/08(木) 22:15:08.73ID:NMYuNFDEa
年齢の話はやめようよ
2018/11/08(木) 22:15:40.12ID:dkJfcHXw0
そうだよ
だから僕が食べます(モグモグ)

うま
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM4a-l+h7 [49.135.10.211])
垢版 |
2018/11/08(木) 22:17:41.96ID:WiHqHr2LM
怪文書の時間です
2018/11/08(木) 22:17:58.88ID:Gxcc/50V0
FNCは苛めたくなる
2018/11/08(木) 22:18:25.32ID:w9hiRHEjd
おやつタイムーwまだ終わってないよーw
2018/11/08(木) 22:20:10.19ID:S7PdkS+c0
などと供述しており
2018/11/08(木) 22:20:47.70ID:Y5N82dqHM
FNCの声は聞いてて脳みそ溶けそうになる
2018/11/08(木) 22:21:19.30ID:MKoOrCdp0
>>219
ブラックカードに使い道がないから別に良いかなって
家具コンプ勢としてはほんと無意味だから用途増やすか所持家具との交換おkにしてって要望も送ったわ

https://i.imgur.com/glo4C7V.jpg
2018/11/08(木) 22:22:43.83ID:DF6jD9ca0
400式ちゃんやっと報われるのね
尚変わらず後方に行ってる模様
2018/11/08(木) 22:23:32.46ID:zkuOfIKx0
FNCで脳味噌溶けた結果大型で資源も溶けた
2018/11/08(木) 22:23:33.40ID:EbRIrfub0
ぼくはG11の方がいじめたいです
2018/11/08(木) 22:24:01.18ID:Y5N82dqHM
戦ヴァルのコラボの話どうも流れたっぽいな
この期に及んでもまだなんの音沙汰もないんじゃ
なんか人形とかマップとかすでにいろいろ完成したらしいし本当残念だわ
2018/11/08(木) 22:24:15.30ID:c3PgDGAF0
>>232
家具コンプ勢実在していたのか
2018/11/08(木) 22:25:27.93ID:zkuOfIKx0
にわかにコラボの話がされだしたと思ったらいつの間にか終わってたのか……
2018/11/08(木) 22:30:07.43ID:mp9FXt+r0
https://i.imgur.com/WlPzAhH.jpg
ウェルをコントロールする感じか
しばらく練習してみる
みんなの優しさに濡れた
2018/11/08(木) 22:30:29.13ID:vL2JnyZod
スキンとかならともかくデフォ絵でチョコ咥えてる緊迫感のなさすこ
2018/11/08(木) 22:31:20.58ID:jf+YAAfl0
友軍に設定するときはコントロールだるいからインペリアルクロスにしてくれ
2018/11/08(木) 22:31:47.50ID:Y5N82dqHM
アビホラの件でSE○Aさんおこだからパーになったとかweiboとかで噂になってるね
解析で人形とかのデータも見つかってる
https://i.imgur.com/3GGoYWi.jpg
2018/11/08(木) 22:32:56.51ID:/kchxufw0
なんでアビホラ関係あるんだ・・?
中国企業だからとか短絡的な理由?
2018/11/08(木) 22:33:38.20ID:E2aj7Oms0
いきなり差別かよ
2018/11/08(木) 22:34:01.94ID:/kchxufw0
さすがチョッパリ、民度の低さは伊達じゃねーな
2018/11/08(木) 22:34:36.97ID:Y5N82dqHM
中国の企業が信用できなくなったって考えればそんなにわからなくもない...か...?
まあこれも憶測の域の話だけど
2018/11/08(木) 22:36:00.25ID:qG2EykC30
>>242
パン家じゃなく続編のほうなのかな?
2018/11/08(木) 22:38:30.13ID:w9hiRHEjd
銃(槍)
2018/11/08(木) 22:38:33.87ID:Gxcc/50V0
アビホラ運営とドルフロ 運営てまったく関係ないんだが
わりとマジで何を言ってるのか理解できん
2018/11/08(木) 22:39:23.34ID:Y5N82dqHM
なんか一緒にアズレンのうたわれコラボも流れたとか言われてるね

>>247
そこまで詳しい情報はまだ掴めていないなぁ
2018/11/08(木) 22:39:28.13ID:zkuOfIKx0
あくまで憶測を断片的に拾ってるだけのこっちであーだこーだ言っても仕方ないゾ(真面目)
2018/11/08(木) 22:40:33.76ID:/kchxufw0
崩壊の件といいなんかコラボにツキが無いな
羽中の人徳の無さなのか
2018/11/08(木) 22:41:14.62ID:Y5N82dqHM
アズレンのうたわれコラボは発表されてるし流石にこれでなくなったら大惨事になるから多分ガセだと思うけどなぁ
こっちもなんとかできないかね
2018/11/08(木) 22:41:23.73ID:NMYuNFDEa
はぁっきゅー
2018/11/08(木) 22:46:55.38ID:ruGDIPby0
アビホラは単純に艦これACパクり過ぎただけだし関係ないのでは
2018/11/08(木) 22:47:04.07ID:sX8DObqh0
これでいいからはよ
https://www.bilibili.com/video/av12583668
2018/11/08(木) 22:48:15.91ID:oAEp/Ay1x
一〇〇式ちゃん今日のご飯は四方膳だよ
2018/11/08(木) 22:49:57.74ID:NMYuNFDEa
百式ちゃんおやすみなさい
明日は97式ちゃん引けますように
2018/11/08(木) 22:50:46.58ID:BeMcW92F0
ゲーム内容が似通ってる程度じゃ訴えたりしないし、訴えても勝てない
アビホラが槍玉に挙がったのはUIとかまでパクリすぎたからだよ
2018/11/08(木) 22:51:11.35ID:c3PgDGAF0
いかんな急にラーメン食べたくなってきた
100式ちゃんに代わりに食わせるか
2018/11/08(木) 22:51:20.32ID:zkuOfIKx0
FNCの製造完了ボイスない……どこ……?
2018/11/08(木) 22:51:58.48ID:CSxZaeC20
アビホラの件でSE○A側が敗訴したからブチ切れてもおかしくはないけどそれが理由になるかはまぁ
無事開催できたら一番いいけどなぁ
2018/11/08(木) 22:52:31.23ID:DF6jD9ca0
大型履歴見ると連続で回してる人結構いるね
後1回…回すか
2018/11/08(木) 22:55:13.12ID:w9hiRHEjd
敗訴したのか
2018/11/08(木) 22:55:57.95ID:6WQijPyS0
100式ちゃんが銃剣突撃する日も近いな
https://twitter.com/i/status/1060381720321568769
https://twitter.com/i/status/1060381831919325184
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/08(木) 22:56:06.23ID:a2VVcVEw0
最新クラの解析でようやくSDキャラ出てきたって話がコラボ中止の噂にすり替わるとかデマ流してるのは誰なんですかねえ…
2018/11/08(木) 22:56:22.54ID:Gxcc/50V0
憶測でネットのやつが言ったてだけだろ
普通に考えてありえんから
2018/11/08(木) 22:56:36.87ID:P+f7ZtCH0
>>260
ラーメン食べたらゲリうんちでるにゃ
もう歳なのかにゃ?
2018/11/08(木) 22:56:49.12ID:bAnBkgjy0
長い間お世話になるであろうAR小隊のスキンがほぼないのは何でなんですかね...
姉さんがおしゃれしてるスキンください
2018/11/08(木) 22:57:12.63ID:EweLqXBG0
パクりパクられの流れは見ていて苦だわ
お陰様で見たいものしか見ない性格になった
2018/11/08(木) 22:57:51.00ID:zkuOfIKx0
そこにMODがあるじゃろ
2018/11/08(木) 22:57:52.94ID:w9hiRHEjd
一〇〇式ちゃんのうんちがどんなものか見たみたいです
2018/11/08(木) 22:58:14.47ID:g2rfPqRA0
よく調べてない自業自得とはいえ敗訴するし王国2はあの有様だしセーガーも運はないな
2018/11/08(木) 22:58:35.32ID:CSxZaeC20
うーん敗訴と聞いたけど今調べたらそんな情報が出てないね
というか裁判自体に関する情報が見つからない
間違えたみたいどうもすみません
もう少し探してみる
2018/11/08(木) 22:58:38.37ID:tlq5mrl40
あのあの100日記念の日が終わりそうなんですが
2018/11/08(木) 22:58:40.49ID:c3PgDGAF0
>>268
さすがにそれは歳とか以前に身体がやばそう
健康診断しろ
2018/11/08(木) 22:59:13.39ID:oAEp/Ay1x
エビデンスの取れない案件は嘘と同義
公式広報を待てない早漏はモテませんよ指揮官さま
2018/11/08(木) 22:59:49.39ID:CSxZaeC20
つかなんの音沙汰もうないけどこれどうなってんの
2018/11/08(木) 23:01:43.00ID:jf+YAAfl0
100日イベント継続中やぞ
2018/11/08(木) 23:02:00.13ID:zkuOfIKx0
係争中の案件ですって非公開になるのはよくある話じゃない?
2018/11/08(木) 23:02:03.42ID:DF6jD9ca0
この子5コ目とかふーざけんな!
https://i.imgur.com/Xw6XUUK.jpg
SGこれと97散しかおりゃんのだぞ!
2018/11/08(木) 23:03:45.61ID:6WQijPyS0
ドルフロも対抗して100式アーケードを出そう
宿舎で太鼓を叩いたりコアを貪り食ったりして毎日をダラダラと過ごすゲーム
2018/11/08(木) 23:04:09.51ID:90cMWbIf0
今日はいさかちゃんでおりゅしていいか?
2018/11/08(木) 23:04:32.32ID:w9hiRHEjd
イサカおりゃんが
あ?
2018/11/08(木) 23:05:18.33ID:zkuOfIKx0
でもいさかちゃんおっぱいおおきいよ
2018/11/08(木) 23:05:22.36ID:Gxcc/50V0
ちなみにヴァルキュリアコラボ、アビホラのせいで中止とか言ってるやつ
マクロ自慢してたやつと100日記念は俺が流したて言って草生やしてたやつだから鵜呑みにするなよ

303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM8f-BYGQ [36.11.224.254])2018/11/07(水) 18:43:15.68ID:ax0E0p/qM>>345
Twitter上では俺の自演100日記念のツイートしてないから知らなくてみんな素で喜んでるんだろう
5chの自称情強だけ一本釣りしたからなw
ざまぁwwwwwwwww
2018/11/08(木) 23:05:31.58ID:UIvCZDJU0
580ちゃんの方が欲しいです…
2018/11/08(木) 23:08:08.11ID:BeMcW92F0
てか、仮にドルフロが訴えられるとしても艦これからであって、
ACのSEGAは関係ないし頭悪すぎるだろ
2018/11/08(木) 23:10:28.37ID:zkuOfIKx0
590ちゃんやぞ
2018/11/08(木) 23:11:56.17ID:UIvCZDJU0
ホンマや
一生の不覚ですわ
2018/11/08(木) 23:12:17.82ID:c3PgDGAF0
艦これが訴えるならドルフロよりも適役なのたくさん居るだろ
いや、同じDMMならええんか?
2018/11/08(木) 23:12:58.44ID:dkJfcHXw0
ネゲヴちゃん可愛すぎて辛いです
ぜひ教官になっていただきたい
2018/11/08(木) 23:14:48.11ID:zkuOfIKx0
駄目よ、7時半にテレビの収録があるの 付き合えないわ
2018/11/08(木) 23:14:57.86ID:sOnCUW+B0
>>286
アフィやろこいつ
2018/11/08(木) 23:15:27.67ID:Lw/SCLSx0
アウアウはNG安定だわ
2018/11/08(木) 23:15:32.59ID:UIvCZDJU0
一方DMMはエロソシャゲとハルヒの謎コラボで盛り上がっていた
2018/11/08(木) 23:16:05.49ID:w9hiRHEjd
一〇〇式ちゃんあれやってよw
桜逆象ってやつw
2018/11/08(木) 23:17:56.58ID:DF6jD9ca0
人の見るの好きだからおりゅして良いよ
昨日も散々おりゅられたからな
2018/11/08(木) 23:18:34.56ID:NoRTyjsj0
そもそもアビホラとドルフロの運営になんの関係があるのやら
2018/11/08(木) 23:20:03.55ID:uWeXq88wp
ドルフロが艦これから訴えられるで失笑w
ゲームがゲームを訴えるってか?
小中学生かよw
2018/11/08(木) 23:20:18.82ID:EbRIrfub0
え!?今日はネゲヴちゃんおりゅしていいのか!?
2018/11/08(木) 23:20:29.27ID:zkuOfIKx0
おりゅされた方が燃え上がってモチベーションになるまである
2018/11/08(木) 23:20:46.96ID:Y5N82dqHM
>>286
それは俺じゃないわ
こっちは前からweiboとかnga?とかで噂になってて別に俺がねつ造してるわけではないし、そもそもこんな大掛かりなデマなんかわざわざ1人で流さないわ下手したら誹謗になるし
2018/11/08(木) 23:20:48.33ID:jf+YAAfl0
ロリスキンが来た時にセットで煽るのがええぞ
2018/11/08(木) 23:21:17.83ID:8oGxTiH20
ハルヒがおっぱいとま○こ出してくれるならやりたい
2018/11/08(木) 23:21:38.76ID:l677wrYB0
今更だけど400式チャンスレオ目
2018/11/08(木) 23:23:59.74ID:c3PgDGAF0
公式エロってなんで興奮するんだろうな
普通に考えたらハルヒなんて薄い本出まくってるから今さらエロなんて要らないのに
いやエロあるのか知らんけど
2018/11/08(木) 23:25:16.59ID:Y5N82dqHM
本当に楽しみにしてるから何事もなく開催できたらいいと思ってる
けど例年はこの時期になると大体情報出てるはずだから本当心配だし、他鯖の指揮官も同じように焦ってるんだからいろいろ噂が立ってるわけよ
2018/11/08(木) 23:25:35.59ID:6WQijPyS0
また初恋エンゲージの話してる…
2018/11/08(木) 23:28:17.70ID:UIvCZDJU0
もしGGBBの格ゲーにドルフロの人形が参戦するなら判定薄そうな45姉が有力候補だね
2018/11/08(木) 23:28:56.25ID:dkJfcHXw0
んんんんんんんんんんネゲヴちゃんかわ!
https://i.imgur.com/32qeDZG.png
2018/11/08(木) 23:29:26.97ID:Gxcc/50V0
>>303
違ったならすまんが内容的にありえんから釣りだと誤解されたとしてもしょうがないと思うで
中国市場て大きいからセガが安易に中国市場自体に喧嘩を売るようなことをするわけがない
ドルフロ 運営とアビホラ運営てなんも関係ないからな?
2018/11/08(木) 23:29:37.22ID:amv7DxNGd
45姉にすり潰されるぞ
2018/11/08(木) 23:29:52.79ID:EbRIrfub0
コラボとか本気でどうでもいい
ドルフロじゃねえじゃん、ほかのゲームなんて知らんしそんなん盛り込まれても邪魔ですらある
2018/11/08(木) 23:33:00.45ID:jf+YAAfl0
>>311
色々見えてるぞ
2018/11/08(木) 23:41:30.06ID:dkJfcHXw0
トラウマ克服できなかった(´・ω・`)
2018/11/08(木) 23:41:49.31ID:XIEOJvJy0
ガイか?ガイガイか?
2018/11/08(木) 23:43:39.33ID:Tn8a7Sxu0
ガイおりゅ?
おりゅ!
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7d-uNzU [160.86.185.140])
垢版 |
2018/11/08(木) 23:44:11.60ID:QcgGSfz50
イグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
2018/11/08(木) 23:44:12.46ID:w9hiRHEjd
一〇〇式記念日も終わりそうだけど
2018/11/08(木) 23:45:54.47ID:oAEp/Ay1x
カチカチカチ
2018/11/08(木) 23:46:05.69ID:P+f7ZtCH0
ガイガイしてきたな
2018/11/08(木) 23:46:55.77ID:mb/Riy0yH
100式ちゃんの記念日は厳かに執り行われました
2018/11/08(木) 23:46:56.99ID:dkJfcHXw0
面白いガイジきて
2018/11/08(木) 23:47:03.65ID:Y5N82dqHM
>>312
そんな理由で別会社との案件を打ち切りにすることなんてありえるのかって自分も疑問に思うけどな
けれど11月というのはコラボイベをやれる最後の時期なのに未だに情報すらもないし、ここ数日なんの前触れもなくランキングイベが復刻されるし、どうもね
2018/11/08(木) 23:47:34.72ID:F2FZvcKP0
>>242
くだらんデマはほっとくとして
これどこのキャラなん
2018/11/08(木) 23:48:42.05ID:Hq0TOoW20
101日記念くりゅ
2018/11/08(木) 23:48:48.81ID:c3PgDGAF0
>>324
ユニコーーーーン!!
早くきてくれええええ!!
2018/11/08(木) 23:48:51.39ID:UokmvY5V0
期待していた爆死報告が全然ないんだが?
2018/11/08(木) 23:49:45.81ID:rbjOCCfn0
せっかくの記念なので400式ちゃんのえっちな画像ください
2018/11/08(木) 23:50:27.75ID:P+f7ZtCH0
初恋エンゲージありまぁす
2018/11/08(木) 23:50:52.54ID:zkuOfIKx0
カブトムシとクワガタ
2018/11/08(木) 23:52:39.23ID:Tn8a7Sxu0
わーちゃんの蟲姦本待ってます
2018/11/08(木) 23:53:41.52ID:sX8DObqh0
>>278
保全申立ては早いけど半年程度はかかる
SEGAが勝った場合、アビホラは逆転決定が出るまでサービス停止に追い込まれるから直ぐにわかる
2018/11/08(木) 23:55:01.58ID:sIz1TCbjd
>>334
スレ間違えてますよ
2018/11/08(木) 23:55:07.44ID:dkJfcHXw0
chinaのみんなさんは慰安婦子孫だから日本人はこの抗日資金アプリに課金をくだいさい
chinaの14億のみんなさんはchina団体が申請したユネスコ認定の慰安妇子孫です.
世界にいるchinese団体による慰安婦像と慰安婦記念館
みんなさんは現実をみってくだいさい
2018/11/08(木) 23:56:39.82ID:c3PgDGAF0
いきなりあぼーんでなにかと思ったらたかしコピペだったか
2018/11/08(木) 23:59:27.75ID:vL2JnyZod
まだあと1分ある。最後まで希望を捨てるな
2018/11/09(金) 00:00:35.70ID:3bHN2gMhd
100日記念おめでとう!
2018/11/09(金) 00:00:36.26ID:t0riKC3/0
一〇一式ちゃん!
2018/11/09(金) 00:00:46.26ID:DzdhUuqv0
ねぇねぇ
100日記念のイベントは?どこいった?
2018/11/09(金) 00:02:56.15ID:Wo9Ccthj0
100日記念イベント逃した情弱おりゅ?
2018/11/09(金) 00:05:21.95ID:MWXU3vUU0
来週のメンテで新人形追加あるなら今日あたりアナウンスあるはずだがどうなんやろね
2018/11/09(金) 00:06:09.08ID:yhUioogqa
製造で2:33って誰だ……
2018/11/09(金) 00:06:32.77ID:y5Cax7QW0
えっちなヴィーフリちゃんだよ
2018/11/09(金) 00:06:41.74ID:SUO42J1Yr
SMGレシピで3:55!?
やったあああああああああああああああああG36cだああああああああああ(素振り)
2018/11/09(金) 00:07:10.45ID:6aKFm+OW0
私ひとりで十分ですよ
2018/11/09(金) 00:07:56.82ID:SugQDM/Id
これは…
https://i.imgur.com/4mA3hgk.jpg
2018/11/09(金) 00:08:08.35ID:Wo9Ccthj0
うーん、ふんふこーら、コア6!w
2018/11/09(金) 00:08:42.67ID:y5Cax7QW0
>>346
余ってりゅw
https://i.imgur.com/uCdO6Rz.jpg
2018/11/09(金) 00:09:17.53ID:+SiErq1x0
>>348
ひきつよだな
2018/11/09(金) 00:10:32.84ID:3bHN2gMhd
ネゲブも狙って大型したら5:20分きたあああああああ
モンストうおおおおおおおおおおおおおお
2018/11/09(金) 00:12:21.39ID:wjvPObZo0
>>346
G36Cちゃんは2:30
妨げようとするシカゴタイプライターさんに打ち勝て
2018/11/09(金) 00:13:14.64ID:hiSeJDLQ0
今日のHGチャレンジ
https://i.imgur.com/CZKtlCb.jpg
2018/11/09(金) 00:13:21.07ID:EGgYo7VF0
コラボとかどうでもいいから衝動製造から一発ツモM590を引かせた春節スキン実装はよ
2018/11/09(金) 00:13:44.24ID:SugQDM/Id
>>351
ピックアップの時300以上回して出なかったから救われたわ
100日記念許した
2018/11/09(金) 00:13:55.72ID:XZ2Obq9p0
んッ!2:45!!
2018/11/09(金) 00:14:59.41ID:gLq3iRxz0
P7の匂いがするなあ
2018/11/09(金) 00:15:21.09ID:AkNANxoC0
ふぅ……

https://i.imgur.com/xrGfFmW.jpg
2018/11/09(金) 00:15:35.04ID:tUQYVD94H
すまんなwおまえら引き弱には本当に申し訳なく思うよw

https://i.imgur.com/sB8yVHa.jpg
2018/11/09(金) 00:16:55.46ID:Wo9Ccthj0
>>360
うおおおおおおおおおお
2018/11/09(金) 00:17:26.64ID:sjlSMiW+0
>>360
やるじゃん
2018/11/09(金) 00:17:35.45ID:7QNoE8HFd
>>359
ひぇっ…
2018/11/09(金) 00:18:28.48ID:sURpOMs50
6-6で春田落ちた
101式ちゃんありがとう正直別のところで運使いたかったけど
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-z5LB [126.64.171.73])
垢版 |
2018/11/09(金) 00:25:03.00ID:BmnKn/lC0
あれー
30日ダイヤ倍増って数日だけだったのかよ
1ヶ月あると思って買っちまってるよ
後悔
2018/11/09(金) 00:25:27.10ID:K38hgw0W0
>>329
知らなかったのか?
昨日サイレントpu来ててお前以外はみんな目当てを難なく引いてたぞ

実際爆死報告よりも引けた報告ばっかりだったな
2018/11/09(金) 00:25:44.47ID:tUQYVD94H
RFBか95式狙いで15000分ぶんまわしたけどFALとトンくそンでフィニッシュ
メイドは2体でた
2018/11/09(金) 00:26:51.19ID:+SiErq1x0
1周年に向けて資源を貯めていこう
2018/11/09(金) 00:28:42.17ID:7QNoE8HFd
じゃあ俺大型引くから
2018/11/09(金) 00:29:47.72ID:t0riKC3/0
おう爆死報告待ってるぞ
2018/11/09(金) 00:30:19.22ID:hiSeJDLQ0
見せてくれ
2018/11/09(金) 00:31:02.07ID:sQfkpLUKa
豚苦損 ちょっとおもろいやん パクったろ
2018/11/09(金) 00:32:17.22ID:sz/3ubwf0
わーちゃん当てれた
50連も回すはめになるとは

https://i.imgur.com/E0HXhrq.png
2018/11/09(金) 00:32:45.96ID:Cus7Cv5Id
わーちゃん目当てでRF回して
ダネル3
リー1
M991
春田6
だったよ
2018/11/09(金) 00:32:55.35ID:SvEyf9y00
>>373
次はスキンだ
2018/11/09(金) 00:33:19.67ID:7QNoE8HFd
何だよ…結構当たんじゃねぇか…
https://i.imgur.com/RgA726s.jpg
https://i.imgur.com/OJqQqRX.jpg
2018/11/09(金) 00:33:30.61ID:sS1Yiulrp
ハロワおりゅ?
2018/11/09(金) 00:34:08.08ID:yic8nQsk0
https://i.imgur.com/hSbZrzo.jpg

戦ヴァルコラボ実現したらエイリアスちゃんくるのか
ヴァルキュリア参戦したら戦術人形とかもういらんだろ…
2018/11/09(金) 00:34:30.78ID:sz/3ubwf0
>>375
もっとりゅ

https://i.imgur.com/pHxJ02U.png
2018/11/09(金) 00:37:05.88ID:hiSeJDLQ0
全部SGで☆4も引いたか
2018/11/09(金) 00:38:46.00ID:SvEyf9y00
>>379
ええやん
心なしかわーちゃんの顔も幸せそうに見える
2018/11/09(金) 00:40:54.12ID:7QNoE8HFd
イサカくれ
2018/11/09(金) 00:43:50.65ID:yhUioogqa
しかし、課金周りで問い合わせ投げたら何日で対応が来るのか……
最悪Google側で返金処理してもう一回課金した方が早いか
2018/11/09(金) 00:45:32.11ID:EiwKpuur0
取って代わった気分はいかがですか

https://i.imgur.com/I9wf5an.jpg
2018/11/09(金) 00:49:40.21ID:OeocWgSH0
あのさぁ4165拡するまでに全然でなかったのに何で今になって出てくるんですかね
2018/11/09(金) 00:50:07.10ID:SUO42J1Yr
あかんあかん
416に腹パンしてコア吐かせたばっかなのに
製造券46枚しかないのに全ぶっぱしたい
2018/11/09(金) 00:51:40.85ID:hiSeJDLQ0
爆死見せてくれてもいいのよ
2018/11/09(金) 00:51:51.70ID:Cus7Cv5Id
5linkにした途端出まくるの分かる、うちはFALがそうだった
その点コアを無駄にしない一〇〇式ちゃんって偉いよね
2018/11/09(金) 00:52:26.77ID:7QNoE8HFd
無駄にしかしないの間違いじゃ…
2018/11/09(金) 00:52:37.37ID:1UcBYWC7d
>>386
また貯めればいいだけだしぶっぱしてよくね?
2018/11/09(金) 00:52:56.44ID:A055Y/gI0
あああああお前ええええどこいくんじゃあああ
https://i.imgur.com/nH9BS2x.jpg
2018/11/09(金) 00:53:21.08ID:wjvPObZo0
>>383
ダイヤが反映されないバグなら購入後24時間が経過してから明細書の画像を送って反映されてないと伝えればそこから
1日から2日位で反映される(24時間経たずに送っても24時間経ってからまた送ってと言われる)
注意点は運営とのやりとりをする場所が非常にわかりづらいので運営から返事来てても気づかない人は多いと思う
不具合報告出したページの右上に問い合わせてところが出るからそこでやり取りをする
2018/11/09(金) 00:53:58.93ID:tUQYVD94H
1-6ってカプセル取らないならスルーしていいし途中からやってないわ
2018/11/09(金) 00:54:38.17ID:SvEyf9y00
4165拡するには食わせる人形いくつ必要になるの?
2018/11/09(金) 00:55:35.19ID:mJaNoIYZd
46枚なんて持ってないのと変わらないじゃん全部突っ込め
2018/11/09(金) 00:56:24.62ID:AkNANxoC0
えいちけぇ〜?
2018/11/09(金) 00:56:50.83ID:7QNoE8HFd
でぇじょうぶだ
オラたちにはカリーナがいる
2018/11/09(金) 00:57:27.77ID:Rxmui9w/0
>>384
ストレスで胃に穴が空いて死にそう
2018/11/09(金) 00:57:55.09ID:EiwKpuur0
もうかぼちゃ集め全くやってねえ
2018/11/09(金) 00:59:05.19ID:AkNANxoC0
M4は別に404行ってもなんだかんだやっていけそう
416はAR小隊入ってもやっていけなさそう
2018/11/09(金) 01:00:22.92ID:VKEI4fYcd
400式記念パピコ
2018/11/09(金) 01:01:44.83ID:serzxF2I0
一回だけダイヤ購入後反映されず、とうとう俺も、となったが
iTunesで課金処理確認した後ログアウトしてログインし直したら反映されてた
2018/11/09(金) 01:06:41.99ID:wjvPObZo0
限定人形、ペット、家具、コインここら辺取ったらあとは好みかな
カボチャアイコンとかいらないけどつい取ってしまう
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-4dbU [118.159.88.54])
垢版 |
2018/11/09(金) 01:08:25.08ID:9nonPd9Q0
chinaのみんなさんは慰安婦子孫だから日本人はこの抗日資金アプリに課金をくだいさい
chinaの14億のみんなさんはchina団体が申請したユネスコ認定の慰安妇子孫です.
世界にいるchinese団体による慰安婦像と慰安婦記念館
みんなさんは現実をみってくだいさい

確率アップ来なかったらたかし召喚する
召喚する(確定)
2018/11/09(金) 01:09:15.52ID:Cus7Cv5Id
>>394
(4165-2)×(4165-2+1)÷2+1=8,667,367体
2018/11/09(金) 01:13:13.00ID:lepLaDmu0
100日記念に関しては俺も動く
抗議デモだよ
2018/11/09(金) 01:14:04.79ID:y5Cax7QW0
ここでやっても意味無いぞ
公式のリプ欄をたかし色にしろ
2018/11/09(金) 01:15:37.17ID:KBJJP4SU0
>>405
ひええ、世界取れそう
コアで賄ったとしたら億いきますやん
2018/11/09(金) 01:16:29.13ID:yhUioogqa
>>392
紐付けIDのメールアドレスに来ると思ったら、そんな面倒な所に来るのか……ありがとう
ゲーム内カスタマーサポートの入力フォームで良いんだよな?
2018/11/09(金) 01:18:33.99ID:KBJJP4SU0
>>406
ネームドガイジ集めて完全版作ろうぜ
2018/11/09(金) 01:19:41.81ID:82yNPsSK0
現実をみってください
2018/11/09(金) 01:21:05.10ID:dR+l8SMe0
MGレシピ100連してみたけど、なぜか星5がSMGばっかり
https://i.imgur.com/84RsycT.jpg

G36c来たからいいけどさ…
ネゲブは遠いな
2018/11/09(金) 01:22:12.00ID:tUQYVD94H
>>412
https://i.imgur.com/Zu7oOT2.jpg
2018/11/09(金) 01:24:15.45ID:dR+l8SMe0
>>413
ふぉぉぉぉぉぉ
はよ来て
2018/11/09(金) 01:25:41.45ID:sQfkpLUKa
MGは★3すらなかなか出ない
本当にALL999で100本ノックしないとケバブデネブよ
2018/11/09(金) 01:25:53.37ID:wjvPObZo0
>>409
入力フォームていうか運営から返信があればカスタマーサポートの右上に問い合わせみたいな文字が出てきて
そこから自分が過去に運営に送った要望とか、不具合報告とかログが見れて運営に送った内容と運営の返信が見ることができる
正直すごく分かりにくい
2018/11/09(金) 01:26:20.15ID:OeocWgSH0
>>391
何で逃げられてんの?俺下から行って逃げられたこと1回もねーぞ?
2018/11/09(金) 01:27:06.45ID:Qib2Hm3u0
>>378
イムカとか来て欲しいなぁ
2018/11/09(金) 01:27:39.91ID:1UcBYWC7d
1-6は下から行った方が戦闘少ないことが多いぞ


たぶん
2018/11/09(金) 01:27:40.71ID:Rxmui9w/0
やっとわーちゃん手に入れたから色々ボイス聴いてるけど
なるほどこれは目の前で自殺してみたくなるわ・・・
2018/11/09(金) 01:29:25.19ID:Qib2Hm3u0
100日祭っていうのは卒業の100日前にやるものだから、真の100式記念はサービス終了100日前にやるよ…
2018/11/09(金) 01:29:26.13ID:Cus7Cv5Id
曇らせ隊がまた増えるのか…
2018/11/09(金) 01:29:51.28ID:7QNoE8HFd
わーちゃんキャンキャンうるさいからベロチューした黙らすね
2018/11/09(金) 01:30:12.69ID:X+YIhB49a
>>409
運営から返信があった時だけ入力フォームの右上に「問い合わせ」って文字がでる
一回開くと次の返信があるまで開けなくなるから、内容よくよんでSS撮るなりした方がいい
2018/11/09(金) 01:31:04.59ID:Qib2Hm3u0
>>404
いつのまにかいなくなったな
2018/11/09(金) 01:31:34.32ID:tUQYVD94H
>>420

https://i.imgur.com/Er0Muqh.jpg
2018/11/09(金) 01:31:50.61ID:yhUioogqa
>>416,>>424
OK把握した
中に入らなきゃ確認出来ない上に返信が無きゃ見ることもできないUIがクソって事だな!
2018/11/09(金) 01:33:12.67ID:dR+l8SMe0
デイリーでALL999チャレンジしてみるか
ロリネゲブ来るまでに引ける気がしない
2018/11/09(金) 01:35:09.18ID:jiDirWEX0
ペナルティキス...いくよ
2018/11/09(金) 01:46:50.81ID:VKEI4fYcd
まだ1週間以上あるじゃないか
2018/11/09(金) 01:50:07.24ID:eeNNjyY60
今日もサーバル来なかった
2018/11/09(金) 01:50:08.91ID:1UcBYWC7d
お面集めは疲れるわ
これならテーゼの方がまし
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-4dbU [118.159.88.54])
垢版 |
2018/11/09(金) 01:53:06.29ID:9nonPd9Q0
クリスマスにサプチケ寄越せ!
たかしもそう言ってるよ
2018/11/09(金) 01:53:52.20ID:Ys5vEEF/0
今年のクリスマスにRFBこないってまじなのですか?
2018/11/09(金) 01:55:53.19ID:DzdhUuqv0
おっしゃ2:30来た
今回こそきっと朝にはなったらG36cちゃんが来るんだろうなぁ楽しみだなぁ
2018/11/09(金) 01:57:00.13ID:F8FhFjjqd
>>435
あなた様の期待に必ず答えてみせます!
2018/11/09(金) 02:03:13.88ID:1UcBYWC7d
>>434
https://i.imgur.com/ylwLEqZ.jpg
2018/11/09(金) 02:03:37.97ID:wjvPObZo0
公式のデータぶっこぬいた人がツイッターでクリスマス、スオミの画像あげてたから
クリスマスにはRFB来ないと思うよ
2018/11/09(金) 02:04:13.18ID:s9ekpDPe0
>>437
また君かわーちゃん
2018/11/09(金) 02:05:19.95ID:6aKFm+OW0
クリスマスM14ほしい
2018/11/09(金) 02:05:32.06ID:Ys5vEEF/0
>>437
今年のL2D枠はスオミなのかありがとうな
2018/11/09(金) 02:06:07.66ID:kvrH6RYV0
わーちゃん2ヶ月に一度くらい着替えしてないか?
2018/11/09(金) 02:06:55.08ID:jiDirWEX0
https://i.imgur.com/r89KoFY.jpg
https://i.imgur.com/8H5GSEF.jpg
2018/11/09(金) 02:07:10.47ID:EiwKpuur0
https://i.imgur.com/jYRqLw5.jpg

これ地味に欲しい
2018/11/09(金) 02:07:30.12ID:1UcBYWC7d
ペプシコーラじゃん!
2018/11/09(金) 02:08:55.98ID:tUQYVD94H
>>443
四股四股四股四股四股四股四股四股
2018/11/09(金) 02:12:55.59ID:r1IEymu3d
ドクペちゃん!?
2018/11/09(金) 02:14:18.64ID:gf3ePLga0
>>443
なんだよ!
コーラってペプシだったのかよw
2018/11/09(金) 02:15:41.03ID:F8FhFjjqd
ロリなのに出るとこ出ててちんちんに悪いんだよなsaru人形
2018/11/09(金) 02:16:24.71ID:j9ehUkm30
クリスマススキンも破壊力たけーな コインの供給が追い付かねーよ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fe5-11yG [218.216.166.67])
垢版 |
2018/11/09(金) 02:16:37.85ID:omVYIBsy0
ワイ女性指揮官的にはMG5とかトンプソンかなり見た目好きなんだがやはり男性指揮官的にはあぁいうのは微妙なのかわーちゃんかわいいスキンガチャ追いつかん
2018/11/09(金) 02:18:44.03ID:5DKCPcmL0
>>448
ペプシのロゴの起源は太極図
2018/11/09(金) 02:19:14.65ID:jiDirWEX0
ぼくは男装スキン勢も全部好きだよ!
特にコンテンダーくんちゃん
2018/11/09(金) 02:20:23.14ID:6aKFm+OW0
トンプソンは好きだよポッキーかわいいし重症絵もエロいし
MG5はMG4とかネゲヴと比較されちゃうからしょうがないね
2018/11/09(金) 02:21:16.23ID:X+YIhB49a
初誓約はプソネキだしMG5はあらゆる状況で使い倒してるぞ
2018/11/09(金) 02:21:36.93ID:wjvPObZo0
>>451
そのうち王子スキンガチャが来るからコイン貯めとくんやで
2018/11/09(金) 02:21:44.46ID:quxSjzRm0
コーラちゃんてコカコーラじゃなくてペプシだったのかよ
幻滅だわ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fe5-11yG [218.216.166.67])
垢版 |
2018/11/09(金) 02:27:05.85ID:omVYIBsy0
>>456
ロリスキンの熊が可愛すぎて既にもう使用確定ですありがとうございますなんてこった
2018/11/09(金) 02:27:36.82ID:gf3ePLga0
>>416
これは知らなかった。
どうやって返事来るかと思っていたが、何というクソインターフェイス。

俺の問い合わせは無視されているかと思ったが、返答は来てたんだな。24時間経過しても反映されていないかったと思うが、もはや覚えてないのでとき遅し。
2018/11/09(金) 02:29:50.99ID:jiDirWEX0
普段はcokeでクリスマスだから趣向変えてみたい説
Saruがペプシ派説
ペプシ社の裏金説
ボトルだけペプシで中身がコカという高度な侵略行為説
2018/11/09(金) 02:30:31.69ID:sQfkpLUKa
>>452
またまたなんでも起源主張するの良くないですよぉ

ペプシのマークは地球を意味した丸で赤青白の三色はアメリカ国旗がモチーフです。
http://www.suntory.co.jp/customer/faq/001917.html

大清国属高麗国旗は、太極の陰陽と八卦符がモチーフですからまるで違います。
2018/11/09(金) 02:31:54.12ID:6aKFm+OW0
ダ ネ ル N T R
ってタイトルの薄い本とか出そうな気がするけどどういう内容かあんま想像できない
2018/11/09(金) 02:34:38.06ID:OBCo1Oi+0
今見たらちょっと前に問い合わせたときの奴が未読だったからなんとなく
ttps://i.imgur.com/4y18wYX.png
2018/11/09(金) 02:35:36.33ID:mEaXuoMC0
ウェルロッド同時に二体製造きたうおおおおおお
2018/11/09(金) 02:35:54.44ID:sjlSMiW+0
隣のお姉ちゃんが公式HPのDBから見つけた奴
https://i.imgur.com/Y8hquYy.jpg
https://i.imgur.com/z8xk5b1.jpg
2018/11/09(金) 02:36:58.98ID:crBIBeMo0
>>465
わお!またしゅうかいかいか
2018/11/09(金) 02:37:03.77ID:Qp40A59F0
400式ちゃんスレ記念パピコ
2018/11/09(金) 02:37:25.63ID:jiDirWEX0
そういやログインの4コマ国によって違う人が書いてるけどけどいずれ日本鯖バージョンも来てほしいな
2018/11/09(金) 02:37:25.72ID:lepLaDmu0
またおつかいイベントかよ
2018/11/09(金) 02:39:44.60ID:sjlSMiW+0
これ見つけたの10月19日だから大体3ヶ月分のスケジュールは決まってるっぽいな
多少の調整はあるかもわからんが
2018/11/09(金) 02:41:20.36ID:j9ehUkm30
ほえー 7-6が新たに追加されてるね めんどくさ
2018/11/09(金) 02:43:29.89ID:hiSeJDLQ0
後方分出しただけでまだ7終わらせてなかったな
1-6も相変わらずあるし面倒が増えただけなのか
2018/11/09(金) 02:43:33.47ID:sjlSMiW+0
トータル1400ptだし多少は抜いても大丈夫っぽいかな
2018/11/09(金) 02:43:58.52ID:HVafBsn40
ここの運営は収集とかテーゼ挿んでおけば虚無解消されるとでも思ってんのかね
デイリーノルマ増やされるだけのイベとか糞以外の何者でもないんだが
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66b8-nDUP [111.216.190.156])
垢版 |
2018/11/09(金) 02:44:31.99ID:yoX/GKWJ0
G11いないのにスキン4つ目きた。他のスキン0なんだが…
G11のスキンしか実装されてないの?
2018/11/09(金) 02:45:38.13ID:hWPyLiD10
まあ全く何も無いよりは……いや廃課金とかには逆に微妙か?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66b8-nDUP [111.216.190.156])
垢版 |
2018/11/09(金) 02:46:51.75ID:yoX/GKWJ0
ARレシピ600回以上回してもG11出ないし、確率の帳尻合わせをうちでする新手の嫌がらせされてる
2018/11/09(金) 02:46:55.87ID:F8FhFjjqd
4コマ気になって各国の公式サイト見にいったけど中国以外はマッドコア先生か掲載無しじゃん
つーか韓国公式でK2を悪い意味で馬鹿にしてたけど掲載していいのかコレ
2018/11/09(金) 02:47:57.45ID:H9Il87wC0
マップあるイベントは滅多に来ない感じか
2018/11/09(金) 02:47:59.18ID:sjlSMiW+0
課金要素はガチャだしガチャ出来れば廃課金も喜ぶでしょ(暴論
問題はどれだけ新人形が来るか
2018/11/09(金) 02:52:45.03ID:j9ehUkm30
あら そろそろ寝る時間ですのよ 夜ふかしはお肌に悪いですわ
2018/11/09(金) 02:54:49.58ID:wjvPObZo0
今やってるイベントの報酬のART556て北米版じゃビンゴイベントの報酬だったからね
日本版だとビンゴイベントが出来ないから似たようなイベントが続く形になったんだろうね
まあ、ビンゴはビンゴで糞だが
2018/11/09(金) 02:55:25.88ID:hWPyLiD10
艦これで考えると1シーズン1イベとかだったからある意味当然なのかもしれない……?
2018/11/09(金) 02:57:12.41ID:hiSeJDLQ0
浮いた210p分どうなるんだろうね
単純に新人形とかのレート高くなるのかな
2018/11/09(金) 02:57:47.14ID:sQfkpLUKa
この先も手抜き周回イベ死ぬほどやらされるんだし、いい加減UIテコ入れしてくださいよ
2018/11/09(金) 02:59:06.57ID:lg1dQ4Fed
カリーナのスキンと家具か何かでしょ
2018/11/09(金) 02:59:46.54ID:hWPyLiD10
とりあえずユニットを部隊間で入れ替え式にしてユニット表示も待機中の部隊内人員をトップから並べるモードとか追加して欲しいな……
2018/11/09(金) 02:59:49.14ID:bcAvOIy20
二年経ってもこのまま定期
2018/11/09(金) 03:01:27.20ID:Wx7Vf0Oo0
サブマシンガンレシピ150連でトンプソン1ベクター1スオミ1
持ってないG36Cとヴィーフリーだけ出ないとかほんとひで
2018/11/09(金) 03:04:47.39ID:sQfkpLUKa
闇鍋とか大型回すと補完出来たりするので気まぐれでやってみるのもおすすめ
2018/11/09(金) 03:05:11.05ID:0R3Ms8Wm0
7ぐらいまで宿拡してるのにINしてこないのちまちま出てきたわ
イベがこんなの続きじゃさすがにやる気無くなるか
2018/11/09(金) 03:05:17.79ID:gneKZ0U40
ベクターおりゃん
2018/11/09(金) 03:06:56.79ID:j2VJNd5Yr
大型イベはよ来んかなぁ鍛え上げた人形達をはよ使いたいわ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7d-uNzU [160.86.185.140])
垢版 |
2018/11/09(金) 03:10:15.64ID:SXOfLWMV0
https://i.imgur.com/0f5Itfk.jpg
ENver今週のロードマップ
2018/11/09(金) 03:10:37.44ID:jiDirWEX0
>>478
確か大陸鯖は昔はAC130先生で今年に入ってからMADCORE先生になって、台湾鯖はFatKE先生のはず
ENと日本はまだ日が浅いから依頼とか出していない感じ?
人選はどういう基準なのかは分からないね
K2のアレはMADCORE先生並びに兵役経験者の本音だし大丈夫じゃね(適当)
2018/11/09(金) 03:11:57.74ID:wg9mtJ810
個人的に性能で追ってた人形全部とれた記念でおりゅするわ
HGならキャリ子、SMGならヴィーフリ最後に残ったこいつら苦しまされると思ってたからデイリーできて拍子抜け
大量の資源とチケットどうすればいいんだ
http://imgur.com/Vrww7e0.png
http://imgur.com/vp00CaH.png
http://imgur.com/aJLBtZS.png
http://imgur.com/WQUAVbK.png
http://imgur.com/AMbGaVZ.png
http://imgur.com/vlJWeJk.png
2018/11/09(金) 03:12:03.98ID:Kzso5VkH0
CSゲーやりつつ勢だからガチガチに拘束されるよりは助かるけど
目当ての大方引けて積極的に引きたいデイリー製造が無くなったからログインしなくなってる指揮官の気持ち分かる
2018/11/09(金) 03:12:06.05ID:FWcR9FkC0
戦役追加されるたびに手間が増えてて笑うんだが

https://imgur.com/EKcLuAg.jpg
2018/11/09(金) 03:13:10.85ID:lg1dQ4Fed
頭の鼻眼鏡じゃますぎない?
2018/11/09(金) 03:13:19.40ID:+SiErq1x0
2016秋 魔方行動
2017冬 失温症
2017春 魔方行動プラス
2017夏 深層映射
2018冬 特異点
2018夏 有序紊流

日本はもうちょっとペース早いだろうけど合間にコラボイベとお使いビンゴってのはかわらないだろ
島国ゲームと違って4000年のペースやで
2018/11/09(金) 03:15:04.11ID:+SiErq1x0
>>494
北米の人形実装ベースはえらい早いな
2018/11/09(金) 03:15:13.85ID:hWPyLiD10
ホローポイントもらえりゅんか……?
二個しかありゃんのじゃ……
2018/11/09(金) 03:16:29.02ID:tUQYVD94H
ん?コラボイベって結構面倒なの?
2018/11/09(金) 03:16:30.62ID:wNyYwtDY0
>>498
はああああああああ?ってこんな時間に言っちまった
2018/11/09(金) 03:17:15.10ID:jiDirWEX0
>>501
Redditとか阿鼻叫喚らしいな
2018/11/09(金) 03:18:48.29ID:6aKFm+OW0
この鼻眼鏡見るとカリーナって結構人形と仲良くしてそうに思う
データルームにも人形遊びに来てるし
2018/11/09(金) 03:20:41.37ID:hWPyLiD10
でも9と45姉の区別つかないらしいぞカリーナ
2018/11/09(金) 03:21:27.00ID:sQfkpLUKa
オコジョアイコンんんんん 
専用装備は何になるんやろね 
2018/11/09(金) 03:30:05.83ID:tUQYVD94H
すまんアフィな質問でわるいけど
エルフェルトがE4の報酬でノエルがアイテム交換なんだよな?
エルフェルトのスキンは課金なの?
2018/11/09(金) 03:30:59.93ID:wjvPObZo0
低体温症(失温症)ははっきり言って糞イベントだから引退者増えるとは思う
2018/11/09(金) 03:31:49.39ID:+SiErq1x0
>>509
yes
ドロップオンリー
yes
2018/11/09(金) 03:33:12.60ID:sQfkpLUKa
コラボスキンは全部大麻販売だよ エフェクト凝ってるやつは結構高い
2018/11/09(金) 03:36:11.64ID:BmYKLPKk0
多少高かろうが買い切りなら全然問題ないな
ロリにぶっぱしよう
2018/11/09(金) 03:38:23.58ID:HVafBsn40
CUBEの夜戦かくれんぼも相当糞だったけど失温症も糞イベなのかよ…
まあ糞イベが続くのは既に確定してるから諦めるけど新人形の追加ペースは上げて欲しい
おりゅ?は鮮度が大事なんだから飽きる前に燃料投下しておくれ
2018/11/09(金) 03:41:03.01ID:wjvPObZo0
確かにそろそろ新人形欲しいね
2018/11/09(金) 03:42:02.80ID:6aKFm+OW0
サンダーちゃんください
2018/11/09(金) 03:42:27.55ID:+SiErq1x0
日本は長期的な展開に期待してるんだろ。待ちきれないならやめていいんだぞ
来年から始めた人が新人形に期待すればいい
2018/11/09(金) 03:42:39.75ID:hvy70Fp+0
遅れたが本スレ400式おめでとう指揮官共
SGは適当にあるやつ使うが複数育てるMGが決まらんアフィ
そろそろランキング用に育てたいんじゃが
2018/11/09(金) 03:42:57.70ID:hWPyLiD10
自分自身におりゅ?してれば自家発電出来るだろ?
2018/11/09(金) 03:48:43.97ID:vAiaWsOB0
5部隊分用意するとして...MG15体?
同人形複数育成しないとやってられんな...
2018/11/09(金) 03:48:45.64ID:sQfkpLUKa
毎月1回は人形追加してくれんとモチベ低下するでしかし
鰯は流石に今月来ると思いたい
2018/11/09(金) 03:49:11.67ID:6aKFm+OW0
>>498
でもこれショートケーキ50、コイン200、フル強化装備2、専用装備ってかなり豪華じゃね?
ARTちゃんとかいうかわいいだけのARよりよっぽど役に立つ
2018/11/09(金) 03:50:52.04ID:lrEZ2do70
えっ5部隊もMG用意しないといけないの??
そんなご無体なっ!!
2018/11/09(金) 03:51:31.08ID:6aKFm+OW0
★2〜★3を1ヶ月に1体、★4〜★5をイベントごとに1体くらいがちょうどいいかもね
残念ながら★2はほとんど増えないらしいけど
2018/11/09(金) 03:52:08.27ID:wjvPObZo0
俺はドルフロ 気に入ってるからずっと続けるわ
育成さえ終わってしまえば割と自分のペースで遊べるから良ゲーだよ
2018/11/09(金) 03:55:26.16ID:tUQYVD94H
マグナムウェディング1000ダイヤくらいで売ってくれ…
2018/11/09(金) 03:55:56.94ID:+SiErq1x0
http://gfl.zzzzz.kr/doll.php?id=185&;lang=ja
始めてみた
実装ベースが早いのは北米人のが人形愛が強いのかもな
2018/11/09(金) 04:02:18.83ID:sQfkpLUKa
エフェクト変わるやつは4,000ダイヤぐらいじゃなかったかな
まぁレート違うから多少安くなるかも知れないけど

アメリ実銃イケメンなのにブス杉
2018/11/09(金) 04:03:31.33ID:JaiHDG4na
>>498
基地背景写真の手作り感がすごい
これなら自分の撮った写真を背景に設定出来るようにして欲しい
2018/11/09(金) 04:03:51.45ID:6aKFm+OW0
SDキャラがうつ伏せ寝の時点でお気に入り決定
2018/11/09(金) 04:04:50.22ID:tUQYVD94H
>>528
そんなにするのかよ…
2018/11/09(金) 04:05:31.49ID:wNyYwtDY0
>>522
8章までのボスの挨拶回りが3週間続く
全部とりきるなら1日しか休めない
2018/11/09(金) 04:06:46.08ID:tUQYVD94H
調べたら北米で
マグナム1200、黒いの2400、ノエルが3000ってあったわ
2018/11/09(金) 04:09:33.70ID:6aKFm+OW0
>>532
あんまよく知らんけどSMG2AR3とダミー隊だけでクリアできないなら面倒だな
2018/11/09(金) 04:12:21.01ID:wjvPObZo0
人形の実装ペースも北米版と日本はそのうち同じくらいのペースになると思うよ
3ヶ月位差があったのにイベントとストーリーは既に追いつきあるし
2018/11/09(金) 04:12:43.16ID:5HuzHjNc0
何気に俺SMG2AR3の部隊ってほとんど組んだ事ないな
なんかイマイチ信頼できないというかどうしてもHG一人入れたくなる
2018/11/09(金) 04:15:46.06ID:6aKFm+OW0
火炎瓶はいいぞ。最高だ。
2018/11/09(金) 04:15:56.50ID:YfgVSL69r
一軍メイン盾のidwがレベル70に
達した所で45姉が来た
遅すぎる45姉どうすんだこのidw
2018/11/09(金) 04:16:17.61ID:HVafBsn40
盾の後ろに隠れたやつらがうざいからRFは外したくないな
というか2RF3HGが好き過ぎる
2018/11/09(金) 04:16:42.30ID:sQfkpLUKa
https://i.imgur.com/Y8hquYy.jpg
安心して下さい 日本は7-6までです
2018/11/09(金) 04:18:15.56ID:F8FhFjjqd
基本陣形陣形厳かにして陣形は語れんぞ
サブタンクの火力支援は馬鹿に出来ん
2018/11/09(金) 04:18:47.12ID:y5EPNBp70
8章やってくれるなら入れてもらって良かったんだけど
流石に追加されないから7までなんやろうな
2018/11/09(金) 04:19:03.76ID:wjvPObZo0
>>538
愛してるならそのままIDW育てるよろし
そうでないなら全力で45姉を育てるんだ
45姉にはそれだけの価値はある


カリーナおまえ今日も修復8個かよ
2018/11/09(金) 04:19:09.03ID:tUQYVD94H
まーた1-6かよ
2018/11/09(金) 04:20:04.26ID:5HuzHjNc0
陣形がゲシュタルト崩壊
2018/11/09(金) 04:21:23.34ID:tUQYVD94H
ハンドガン全然育てて無いマン
2018/11/09(金) 04:21:35.23ID:YfgVSL69r
>>543
いっそ100までidw育てようかなと
45姉は今モリモリスキルレベ上げてる
2018/11/09(金) 04:22:01.44ID:ybuYCqHS0
隣のお姉さん有能すぎない?
2018/11/09(金) 04:23:14.21ID:6aKFm+OW0
開幕に嗅ぐ火炎瓶の匂いは格別だ
昔5戦ぶっ続けで0-2を富豪ランしていたがその跡には鉄血一匹残っていなかむた
2018/11/09(金) 04:23:45.31ID:tUQYVD94H
育てるからコアくれよ
https://i.imgur.com/d4703gr.jpg
2018/11/09(金) 04:24:13.23ID:wjvPObZo0
>>547
ならIDWは100にして後方支援専用で使えばいいよ
2018/11/09(金) 04:24:32.89ID:+SiErq1x0
>>540
上の韓国とは別口やろ
ENと同じとするとこいつかな
http://gfl.zzzzz.kr/doll.php?id=126&;lang=ja
2018/11/09(金) 04:26:48.22ID:hWPyLiD10
45姉は気付いたらレベルカンストしてるからな
実質育てる必要ないぞ(麻痺)
2018/11/09(金) 04:28:44.13ID:y5EPNBp70
コアなんて編成開いた画面全部星5で埋まってもあまり出すからのんびり育ててけばええ
2018/11/09(金) 04:30:32.45ID:6aKFm+OW0
PPKのスキンくれ
2018/11/09(金) 04:31:39.77ID:sQfkpLUKa
0-2普通にレベリング時代はベク太率いるあなたの心に放火し隊が強すぎた
しかし火炎瓶は消失すると落差激しすぎるのが悲しい
2018/11/09(金) 04:31:41.28ID:tUQYVD94H
☆5ほとんど揃ってるせいで1000以上コアが足らない
2018/11/09(金) 04:31:44.16ID:F8FhFjjqd
>>495
公式サイトが更新してないだけでゲーム内だと変わってたのか無知だったすまん
日本オリジナル漫画来たら来たらで嬉しいがマッドコア先生のぶっ飛んだ漫画好きだから変わったら名残惜しい感じはあるなぁ
2018/11/09(金) 04:35:53.12ID:YfgVSL69r
編成拡大したら宿舎にたむろってる
人形の数も増えたら萌えるのに
idwの群れとかさ
2018/11/09(金) 04:36:08.12ID:hWPyLiD10
MG15も求められるとか星2入れてもちょうど15種類しかおりゃん
2018/11/09(金) 04:37:15.02ID:tUQYVD94H
日本はアクティブ人口少ないし普通にやってたらランキング入るんじゃね
2018/11/09(金) 04:39:35.94ID:lepLaDmu0
ランキングってそんなMG使うのか
2018/11/09(金) 04:40:40.52ID:3vBfmeeU0
ランキングはアクティブ内での爭いって聞いたんですけど
2018/11/09(金) 04:52:58.09ID:F8FhFjjqd
アクティブ内の争いでもスレに常駐してる指揮官なら問題ないだろう
最低限の報酬でも上位50%に入れれば景品もらえるんでしょ
2018/11/09(金) 04:54:57.92ID:BmYKLPKk0
記念品だったら取れなくても諦められられるがランキング報酬が専用装備だからなぁ
2018/11/09(金) 04:56:06.19ID:y5EPNBp70
宿舎10ないのも多そうだから50%は余裕だと勝手に思ってる
2018/11/09(金) 04:56:31.98ID:tUQYVD94H
まず部隊数10が全然いないんじゃね
2018/11/09(金) 05:04:49.49ID:sQfkpLUKa
サブ垢全員が作れば全員貰えるゾ 実質みんなで協力してDLランキング上げろというイベントだ
2018/11/09(金) 05:07:01.64ID:vAiaWsOB0
自分の5部隊分云々は韓国勢がそうツイートしてたのの受け売りなんだけど今見たらそのツイート消えてたんだよね...
2018/11/09(金) 05:18:18.95ID:XvGh64bWa
上位50%ってイベント参加者の上位50%だぞ
部隊数10にしてないような層がイベントに参加するのかね?
2018/11/09(金) 05:20:41.27ID:y5EPNBp70
そりゃするだろ
上位50%だけが貰えるもんがあるってだけで参加賞的なもんもあるんだから
テーゼだって勲章二個取れないからって参加賞しない訳じゃないだろ
2018/11/09(金) 05:23:04.07ID:XvGh64bWa
参加賞が美味しければいいんだけどな
不味かったらこんなのもらわんでいいやランキング戦参加者苦しくしてやろとなりそうでな
2018/11/09(金) 05:24:18.90ID:HVafBsn40
いやいやライト層とかログボ勢とかでもイベ触りはするでしょ
たった数ヶ月で10部隊前提とかそこまで選民されてたらゲーム続かないよ
2018/11/09(金) 05:24:47.73ID:y5EPNBp70
少なきゃ少ないでもいい
運営もその程度の頭しかないって事だし
そもそも俺は少なかろうが余裕で入れる自信あるし
2018/11/09(金) 05:25:38.19ID:gneKZ0U40
ランキングとか日本人が1番嫌うやつじゃん
2018/11/09(金) 05:26:29.56ID:tUQYVD94H
専用装備は上位10%くらいなん?
てか☆3MGの奴の装備だよな?最悪取れなくてもいいかなとは思ってる
2018/11/09(金) 05:27:53.87ID:XvGh64bWa
まあやりようによっては比較的弱い部隊だけでも10万ポイント取れるらしいね
理論上の最高ポイントは18万だからそれでやる気出してくれたらいいな
2018/11/09(金) 05:28:09.37ID:+SiErq1x0
ここはゴリラ園だからランキング大歓迎でしょ
上位1%おりゅ砲が撃ち放題に
2018/11/09(金) 05:30:35.37ID:sQfkpLUKa
んな春頃でしょ?そんな先の話して萎えなくても・・・専用装備ったってゴミだし
2018/11/09(金) 05:31:22.75ID:BPBzByRya
わーちゃんの目の前で自殺して反応を観測したい
2018/11/09(金) 05:33:19.44ID:BmYKLPKk0
>>576
かーちゃんとかG41のもあるぞ
2018/11/09(金) 05:35:38.32ID:yhUioogqa
何故3時に起こしてくれなかった、G11
2018/11/09(金) 05:36:30.51ID:tUQYVD94H
>>581
マジ?
上位どれくいで貰えるの?
2018/11/09(金) 05:36:40.68ID:XvGh64bWa
>>582
頼む相手間違えたな
2018/11/09(金) 05:43:57.57ID:ybuYCqHS0
専用装備は半分でしょ?他は知らん
2018/11/09(金) 05:47:12.85ID:tUQYVD94H
半分なら余裕だな
2018/11/09(金) 05:47:31.82ID:BmYKLPKk0
>>583
50%らしいがG41のはたいしたもんでもないから正直そんなでも
2018/11/09(金) 05:53:28.33ID:HVafBsn40
AK47と56-1式の専用装備とかはランキングで性能が変わるっぽいね
使わないキャラだからどうでもいいけど
2018/11/09(金) 05:53:58.89ID:tUQYVD94H
かーちゃんの専用バイブは欲しいな
2018/11/09(金) 05:56:14.63ID:XvGh64bWa
100式ちゃんのバリアは残り耐久度表示されるのか
今日初めて知ったわ
一撃で剥がれるから耐久度表示に意味あるのかわからないけど
2018/11/09(金) 05:58:20.14ID:l/6jSFU/0
貞操観念の薄いやつはバリアも薄い
2018/11/09(金) 05:58:35.32ID:K38hgw0W0
ランタンでカプセル買えるけど、これ模擬戦強化演習がアホらしくなるな、簡単に百個もらえるじゃん
もとからカプセル要らんし強化演習はやってないけども
2018/11/09(金) 06:02:46.65ID:jiDirWEX0
>>588
あれだけは最終結果によって違うやつをもらえるんだよね
まぁ実際最上級のものを手に入れられたとしても使われない人形なんですけれども
https://i.imgur.com/x8ZEo7y.jpg
https://i.imgur.com/93TH9yj.jpg
2018/11/09(金) 06:08:33.11ID:XvGh64bWa
参加でダイヤ50に資源各2000か
まあ参加ぐらいはしてくれそうだな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW be67-1rny [121.111.161.58])
垢版 |
2018/11/09(金) 06:09:43.25ID:qnR3xGGv0
上位10%なら性能は一応最高のもらえるんか
なんとか5%には滑り込みたいなぁ
2018/11/09(金) 06:09:51.24ID:K5n7ZZ1F0
虚無を数年生き残った参加指揮官の中で上位15%って相当だよなあ
それとも全垢の15%とか緩い条件なんか
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-TMKI [182.251.134.192])
垢版 |
2018/11/09(金) 06:10:01.14ID:TDI9KRuoa
AKちゃんは可愛いから使うかもしれんけど....
2018/11/09(金) 06:11:29.36ID:tUQYVD94H
資源2000貰えるならリセマラ推奨の雰囲気だして参加者の母数ふやしてこ
2018/11/09(金) 06:12:17.95ID:XvGh64bWa
>>596
イベント参加者だけのランキング
参加者とはイベントポイントを1ptでも獲得したもの
2018/11/09(金) 06:13:17.85ID:+/FWcQOl0
AK47とニーハオさんがギリギリ人並みになる装備を
手に入らなきゃ引退みたいなレベルで欲しい人間1%もいないと思うんですよ
2018/11/09(金) 06:13:22.91ID:K5n7ZZ1F0
>>599
絶望やん
2018/11/09(金) 06:14:42.42ID:XvGh64bWa
>>601
いやまあ参加賞あるみたいだから
ダイヤ置かれてれば無課金勢が拾いにくるでしょ
2018/11/09(金) 06:15:20.45ID:dawIJ8vud
ランキングよくわかんないけどRFBが可愛いことはわかった
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW be67-1rny [121.111.161.58])
垢版 |
2018/11/09(金) 06:17:39.65ID:qnR3xGGv0
>>599
それだったら俺には10%どころか20%も難しそう
2018/11/09(金) 06:18:00.58ID:itAnvo0f0
一応AKはRO635の上に置いとけば使えなくもない、、、いや使えないか
2018/11/09(金) 06:19:10.93ID:XvGh64bWa
ランキングじゃなくてポイント制にしてほしいわな
このゲームのランキングは早いもの勝ちだから仮に理論上最高ポイント達成しても遅く達成したんじゃ意味がない
2018/11/09(金) 06:19:11.09ID:E30nCbdlM
ニーハオさんおっぱい柔らかそうだし育て始めるか
2018/11/09(金) 06:19:47.88ID:XvGh64bWa
>>605
そこはM16姉さんの指定席。。
2018/11/09(金) 06:22:50.51ID:UHzTQpTsd
G41の専用はほしいぞ
2018/11/09(金) 06:25:45.59ID:XvGh64bWa
紫シイタケもらえるG41とスキンを買ってもらえたけど紫シイタケもらえないG41
2018/11/09(金) 06:29:53.01ID:dawIJ8vud
RFBに射速30ぐらい増える装備くーださい
2018/11/09(金) 06:38:48.38ID:Wo9Ccthj0
ネゲヴちゃんに射速300くらい上がる装備下さい!!!
2018/11/09(金) 06:54:54.17ID:jiDirWEX0
(MGの射速はリロード時間にしか影響しないよなぁ…)
2018/11/09(金) 06:55:01.28ID:mcsxGeqjd
ぐりずりー、ねげぶ狙いで毎日回してるが全く出ないなw
レア5すら出てないからしゃーないっちゃしゃーないけどさ
2018/11/09(金) 06:55:51.71ID:3bZCSu82a
>>613
ネゲヴさん名指しだしそういうことじゃないの
2018/11/09(金) 06:56:06.98ID:lAB+RR4G0
専用装備狙いに行くけどAKも56-1も絶対使わんわ
2018/11/09(金) 06:57:40.91ID:Wo9Ccthj0
セルフ戦場マジック!!!!
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-7izp [49.98.45.200])
垢版 |
2018/11/09(金) 06:59:36.35ID:sAIjvV9Kd
>>593
このAK47エロ漫画で見覚えあるけどもしかして
2018/11/09(金) 07:01:00.51ID:K38hgw0W0
昨日手に入れたばかりの念願のネゲヴを早くLv100スキルマにしたくてたまらない
まだ手持ちの装備一つも最大強化とかできてないけど、こいつだけは最大校正最大強化の金装備で全部揃えてやる
2018/11/09(金) 07:04:17.25ID:tUQYVD94H
>>619
さぁネゲヴの為にKSG当てる作業に戻るんだ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-7izp [49.98.45.200])
垢版 |
2018/11/09(金) 07:11:16.77ID:sAIjvV9Kd
KSG当たりません
2018/11/09(金) 07:11:48.15ID:aQiQt1wrd
>>619
指輪は?
2018/11/09(金) 07:13:00.57ID:dawIJ8vud
指20本あるんだから指輪20個装備させてくれ
2018/11/09(金) 07:13:50.23ID:BUm1olId0
クリスマスも1人寂しくドルフロイベ消化予定の指揮官おりゅ〜〜〜???

おりゅ………
2018/11/09(金) 07:16:11.03ID:Z1nJS8GT0
M16に20個指輪をつけさせてステータスドーピング
2018/11/09(金) 07:18:02.23ID:1cPOnDPp0
16姉さんは指輪よりアルコール渡した方が強くなりそう
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-7izp [49.98.45.200])
垢版 |
2018/11/09(金) 07:18:40.83ID:sAIjvV9Kd
>>626
酔拳かよ
2018/11/09(金) 07:19:50.47ID:l/6jSFU/0
酒とコーラとチョコを混ぜたハイブリッド栄養剤
2018/11/09(金) 07:21:27.05ID:itAnvo0f0
エルフェルトは実装初日に指輪とスキン渡すって決めてんだ
2018/11/09(金) 07:22:24.65ID:Y6Gk9nlEd
なんで指一本につき指輪一個しかつけられないと思ってんの?そんなんじゃ甘いよ
2018/11/09(金) 07:23:46.10ID:n7yW7kn50
デイリーでRFBきたっぽい3:38だよなあいつ
これで俺もクリスマスガチャぶち込める
2018/11/09(金) 07:23:59.12ID:JIewA0zXa
そういやスキル発動でスカートたくしあげてパンツ見せるように攻撃的してくる子敵に居なかったっけ?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-TMKI [182.251.134.192])
垢版 |
2018/11/09(金) 07:24:20.79ID:TDI9KRuoa
好感度盛り過ぎじゃない?常に抱きつかれてそう
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-7izp [49.98.45.200])
垢版 |
2018/11/09(金) 07:24:42.33ID:sAIjvV9Kd
M82欲しい
2018/11/09(金) 07:24:50.19ID:dM1MykNpd
ピアス形式なら何処にでも受けられるしな
次はしたいに付けてもらおう
2018/11/09(金) 07:25:25.39ID:dM1MykNpd
舌な
2018/11/09(金) 07:25:40.20ID:K38hgw0W0
>>620
ネゲヴ引いて残った資源は三桁なんだよなぁ

>>622
重婚は許されないから…
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-TMKI [182.251.134.192])
垢版 |
2018/11/09(金) 07:25:54.87ID:TDI9KRuoa
死体につけるとかソプモちゃんみたいなことしてんな
2018/11/09(金) 07:27:35.71ID:RKc9BjkmM
装備の強化費用半額セールとかは無いんだよね?
結構消費するからなー
2018/11/09(金) 07:31:49.06ID:mcsxGeqjd
カキコして製造したら遂に来たわ1:10
はよ時間過ぎろ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6a-TMKI [182.169.24.8])
垢版 |
2018/11/09(金) 07:32:24.98ID:vLcpn1iW0
ずっとあなたのそばにいますね。うふ。
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-7izp [49.98.45.200])
垢版 |
2018/11/09(金) 07:32:52.35ID:sAIjvV9Kd
高速建造した方がレア度高いもの出やすいぞ
2018/11/09(金) 07:33:57.46ID:dawIJ8vud
ワザップみたいなオカルトやめろ
2018/11/09(金) 07:35:35.10ID:0Fbhtccx0
ウルテクです
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9a-l+h7 [153.157.182.75])
垢版 |
2018/11/09(金) 07:37:04.86ID:4Ss0ZJ04M
おはよう
今日はうんこの話やめろよ(ワクワク)
2018/11/09(金) 07:37:32.34ID:MWXU3vUU0
大技林やろ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6a-TMKI [182.169.24.8])
垢版 |
2018/11/09(金) 07:38:14.96ID:vLcpn1iW0
今416ちゃんのうんちって言った!?
2018/11/09(金) 07:39:05.39ID:mZPOjeuDM
糞子の糞
2018/11/09(金) 07:39:10.03ID:Z1nJS8GT0
今日は死体に指輪をいっぱいつける話だぞ
2018/11/09(金) 07:42:32.78ID:H8826yx7a
超死姦! クリスマスツリ〜
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-7izp [49.98.45.200])
垢版 |
2018/11/09(金) 07:43:35.18ID:sAIjvV9Kd
このスレもいよいよ純度上がってきたと思う
2018/11/09(金) 07:46:09.61ID:0OzZ8VDTd
おはようわーちゃん口の中のネバネバ舐め取ってね
2018/11/09(金) 07:46:39.89ID:hiSeJDLQ0
アフィには載らないだろうが話には乗れない
2018/11/09(金) 07:47:03.47ID:Y6Gk9nlEd
変態しか残ってねえ!
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-7izp [49.98.45.200])
垢版 |
2018/11/09(金) 07:48:27.82ID:sAIjvV9Kd
アフィ対策とは変態だったのか…
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-WvQh [182.251.25.28])
垢版 |
2018/11/09(金) 07:49:54.19ID:h6JkAk0La
9Aちゃんのダミーなら手を出しても大丈夫だと思って腰振ってたらダミーの振りした本体だった
2018/11/09(金) 07:50:29.72ID:V7eSyBYm0
1周年で100式の専用装備もランキング報酬にするか
装備絵は専用絵だけど性能はTと同じにすれば取れない人が居ても平和だな!
2018/11/09(金) 07:50:31.59ID:H8826yx7a
てーとくだった頃はうんこの話なんかした事なかったような気がするけどなあ
今は何処もこうなのか、嘆かわしいな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-7izp [49.98.45.200])
垢版 |
2018/11/09(金) 07:51:35.49ID:sAIjvV9Kd
>>657
でそれ誰が参加する祭りなんですか?
2018/11/09(金) 07:52:06.34ID:5FzAtjvOd
100式ちゃん専用装備ランキングイベで上位が装甲15の下位は装甲10にすれば大人気イベントになるぞ
2018/11/09(金) 07:52:32.95ID:V7eSyBYm0
>>659
100式好きの指揮官達が血で血を洗う争いをするよ
2018/11/09(金) 07:53:34.04ID:dR+l8SMe0
参加賞ダイヤ10個で参加率10倍
コイン100個で参加率15倍
合わせてなんと150倍も参加しちまうんだ
2018/11/09(金) 07:54:43.80ID:RKc9BjkmM
キャリコのためだけに130レシピにしたのにウェルロッドとクマーが3体ずつ増えたんだけど…
スチェッキンも4体くらい出た
俺の垢にはキャリコ実装されてないのでは…?
2018/11/09(金) 07:56:38.32ID:0OzZ8VDTd
ウェルが電話
2018/11/09(金) 07:56:49.27ID:Y6Gk9nlEd
マジかよ最高だな一〇〇式ちゃんかおかします
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-7izp [49.98.45.200])
垢版 |
2018/11/09(金) 07:57:24.04ID:sAIjvV9Kd
スナック感覚で犯される100式
2018/11/09(金) 07:58:14.58ID:OOWZ2ZcjM
わーちゃんうんち出たよー
2018/11/09(金) 07:58:48.43ID:6aKFm+OW0
毎朝報告されるわーちゃんかわいそう
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-WvQh [182.251.25.28])
垢版 |
2018/11/09(金) 07:59:41.80ID:h6JkAk0La
一○○式ちゃんの朝は指揮官からのレイプから始まる
2018/11/09(金) 08:00:10.21ID:eZBxZUscp
ショタ指揮官xわーちゃん
coming soon
2018/11/09(金) 08:00:46.91ID:dM1MykNpd
安易にスチェッキンの名前を出さないで頂けませんこと?
あまりわたくしの体調が優れなくなりますわよ?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-WvQh [182.251.25.28])
垢版 |
2018/11/09(金) 08:01:44.05ID:h6JkAk0La
ショタ指揮官に手を出したら春田八尺様が黙ってないぞ
2018/11/09(金) 08:02:56.22ID:mZPOjeuDM
尺八春田?
2018/11/09(金) 08:03:40.89ID:V7eSyBYm0
ライト層が去った後のランキング報酬でわーちゃんの専用装備取れなくてうんち漏らす指揮官の顔がみたい あびゃー
2018/11/09(金) 08:04:15.28ID:0OzZ8VDTd
漏らす所わーちゃんに見てもらえるじゃん
2018/11/09(金) 08:06:43.67ID:Y6Gk9nlEd
わーちゃん、ぶりゅ?
2018/11/09(金) 08:11:11.01ID:wtCszM2+0
あいだぶりゅ
2018/11/09(金) 08:11:18.09ID:/ci8QGkCd
クリスマススキンにわーちゃん出るってマジですか (真顔)
2018/11/09(金) 08:11:57.55ID:eZBxZUscp
クリスマスチキンのわーちゃん
2018/11/09(金) 08:12:15.47ID:lepLaDmu0
苦節1600周
ようやくpk落ちました
2018/11/09(金) 08:15:00.75ID:qapIvcQcM
やーいわーちゃんの銃クリスマツリーw
2018/11/09(金) 08:15:28.89ID:0OzZ8VDTd
涙目になってそく
2018/11/09(金) 08:20:07.90ID:31Ylven3a
わーちゃんあぶりゅ……?
2018/11/09(金) 08:22:13.47ID:/HFgNIY50
RFBのクリスマススキンは早くても来年と聞いて僕は再び永い眠りにつくのであった
2018/11/09(金) 08:22:53.88ID:qxUNT6FHa
ほんとネゲヴでねえな
今朝150連ぐらいやったけどでやしねえ6:30:00で止まるか6:50:00まで飛んでいってしまう
2018/11/09(金) 08:24:57.87ID:frlzsEBAd
6:50てだれよ
2018/11/09(金) 08:25:17.74ID:ulS66DyTa
もう45姉は出なくて大丈夫だからヴィーフリちゃん来てください
うちの小隊はショタ成分が不足しています
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-39ti [126.236.162.39])
垢版 |
2018/11/09(金) 08:25:25.07ID:vJcL+Mpnp
400式にゃんおめ
2018/11/09(金) 08:26:56.07ID:lepLaDmu0
>>686
pkp
2018/11/09(金) 08:26:58.16ID:qxUNT6FHa
>>686
6:45:00と間違えた
6:35:00に着地できない

しかもその前にSMGとARの壁が高い
2018/11/09(金) 08:27:13.12ID:wtCszM2+0
>>686
pkpだろ
2018/11/09(金) 08:28:13.69ID:wtCszM2+0
僕はクリスマススキンはmg5ちゃん楽しみだよ
2018/11/09(金) 08:30:32.25ID:QvO0ZkyTa
ターキーとちゃうんか…
MG5ちゃんは日本人だった…?
2018/11/09(金) 08:30:54.79ID:KBJJP4SU0
わーちゃん僕だようんちだよ
2018/11/09(金) 08:31:13.14ID:Cus7Cv5Id
クリスマススキンはハズレなしだな
2018/11/09(金) 08:31:17.24ID:yE11y/wYr
一番好みのBARちゃん居るからもうMG要らないや
2018/11/09(金) 08:32:53.40ID:qxUNT6FHa
収穫は拡大用のMG5とBARさんとヴィーフリだけだった
2018/11/09(金) 08:34:21.69ID:QvO0ZkyTa
スキンとチキン見間違えたので自決します
さようならわーちゃん
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-WvQh [182.251.25.28])
垢版 |
2018/11/09(金) 08:35:24.22ID:h6JkAk0La
どうせ死ぬならレイプさせろ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-gJxK [106.129.200.206])
垢版 |
2018/11/09(金) 08:38:07.28ID:2c5jEHp8a
今日は誰のおしっこをいただこうかな
2018/11/09(金) 08:39:28.70ID:qxUNT6FHa
また朝の排泄前線か
2018/11/09(金) 08:40:07.36ID:3PKrwfk7d
クリスマスにわーちゃんとの約束すっぽかして他の子と過ごす仕事があるだろ生きろ
2018/11/09(金) 08:41:56.89ID:qapIvcQcM
わーちゃんとの約束すっぽかしてダミーとデートしたい
2018/11/09(金) 08:43:04.64ID:qxUNT6FHa
クリスマスに指揮官といたくて作戦室に居残ったわーちゃんをみんな出かけちゃったぞ、おまえは出かけないの?彼氏ぐらいいるんだろ?んーんー?と煽る遊び
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6a-TMKI [182.169.24.8])
垢版 |
2018/11/09(金) 08:44:51.67ID:vLcpn1iW0
約束すっぽかすみたいな、どうせ後でめちゃくちゃ怒られるだけのいじめ方はなにかが違うんだ。下げて上げるか下げて下げるかのどっちかにするべきなんだ。下げたままはお行儀が悪いんだ。
2018/11/09(金) 08:45:48.45ID:Gylurb3Rd
わーちゃんのクリスマスボイスかわいいぞ
2018/11/09(金) 08:46:39.24ID:K38hgw0W0
昨日同じく150連したが、150連だけでMG人形全員コンプした俺は勝ち組のようだな
ネゲヴに気を取られてたが何気にPKとかも引けてたわ、MGレシピなんて絶対デイリーで回せねえし助かった
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe32-0VkP [153.213.98.110])
垢版 |
2018/11/09(金) 08:47:21.20ID:m9xpDiO90
>>705
すっぽかしてからの…
A-ロマンチック展開
B-解雇
2018/11/09(金) 08:49:09.82ID:6aKFm+OW0
>>704
「指揮官はこの後用事でもあるのかしら」って質問にああ春田に呼ばれててねってお返事したらわーちゃんどうなるの
2018/11/09(金) 08:50:30.58ID:7hYeiHgWa
可哀想なのは抜けないからわーちゃんとにクリスマスデート中にうんこ漏らすぐらいにしとけ
2018/11/09(金) 08:51:23.50ID:qxUNT6FHa
>>709
わーちゃんなら煽られた時点で指揮官射殺するからその心配は無用だ
どうせ死んでも快速修復券貼れば生き返るしな
2018/11/09(金) 08:51:26.63ID:/HFgNIY50
2人で仲良くウンコを漏らすハッピーエンド
2018/11/09(金) 08:52:12.36ID:ShqKn0iLa
指揮官なら射殺された後人形に脳だけ移植されてるよ
2018/11/09(金) 08:53:04.46ID:R/dfqeLy0
上にあったクリスキン告知バレ画像なんでL2Dスオミとくりわちゃんが並んでるんだ
くりわちゃんL2Dになったら取りにくくなるからやめてね
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe32-0VkP [153.213.98.110])
垢版 |
2018/11/09(金) 08:53:22.74ID:m9xpDiO90
>>713
イキリーエン誕生の瞬間。
2018/11/09(金) 08:56:56.39ID:31Ylven3a
春田さんに指揮官を取られるわーちゃんは居なかったんだ……!
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-V4vN [182.250.246.239])
垢版 |
2018/11/09(金) 08:57:16.37ID:7hYeiHgWa
わーちゃん100式リーエンのスレアイドル脱糞トリオ
2018/11/09(金) 08:57:58.01ID:Gylurb3Rd
リーさんの脱糞は…
いやーキツイっす
2018/11/09(金) 08:59:02.16ID:dR+l8SMe0
わーちゃんのは食べられるけどリーさんのはちょっと勘弁
2018/11/09(金) 09:00:09.05ID:dawIJ8vud
どうせならかーさんに朝食作って欲しい
2018/11/09(金) 09:01:07.86ID:K38hgw0W0
重傷絵のクソ情けない泣き顔で脱糞してるリーさん想像してしまう
2018/11/09(金) 09:02:24.82ID:y5Cax7QW0
わーちゃんは殺しのためだけに生まれてきたんだからうんちなんてしない!
2018/11/09(金) 09:03:45.38ID:quxSjzRm0
わーちゃんのうんちとか実質チョココロネみたいなもんだから行けるだろ
2018/11/09(金) 09:04:08.31ID:qxUNT6FHa
M60この声ならいいぞーベイベー!フゥハハハーハァーやらせても似合ってたと思う
2018/11/09(金) 09:04:15.90ID:yE11y/wYr
ウンコに毒盛って食わせれば立派な殺しよ
2018/11/09(金) 09:06:35.45ID:3PKrwfk7d
戦場に出てるんだたまにお漏らししちゃうのは仕方ない
わーちゃんは回数トップクラス
2018/11/09(金) 09:06:44.35ID:dawIJ8vud
殺しのために覚えた料理をおいしそうに食べる指揮官を見て泣いてしまうわーちゃん
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-3rFm [126.35.129.216])
垢版 |
2018/11/09(金) 09:07:15.99ID:Y9kiLvmip
りーさんはクンニしようとしたら恥ずかしがって絶対拒否しそう
春田ママはクンニ強要してきそう
2018/11/09(金) 09:07:21.08ID:HkbGTGvjr
だからわーちゃんはうんちなんてしないって言ってるでしょーが!!!
2018/11/09(金) 09:09:12.02ID:Gylurb3Rd
人形はみんなうんちするよ現実見て
2018/11/09(金) 09:10:53.95ID:6e2o0w/Dp
RFは変態しかいないのか…
俺は至極真っ当なG36cちゃんと逃げるぞ
2018/11/09(金) 09:12:39.12ID:KBJJP4SU0
わーちゃん見てげりうんち止まらないにゃ
2018/11/09(金) 09:13:50.36ID:s9ekpDPe0
朝から汚い
2018/11/09(金) 09:16:00.01ID:vNeQxk6Wr
流れが酷すぎて草生える
2018/11/09(金) 09:16:13.62ID:sMFRwQBaM
わーちゃんはウォシュレット派じゃない
2018/11/09(金) 09:17:18.27ID:qxUNT6FHa
狙撃手は標的捉えるために目標地点で待機に入ったら糞便垂れ流しなんでしょ

まあわーちゃんは射的屋だからそんなことしないか
2018/11/09(金) 09:18:15.14ID:Gylurb3Rd
一〇〇式ちゃんは和式しか使えない
2018/11/09(金) 09:24:24.45ID:FGpxk5BMp
お前らいっつもうんこの話してんな
2018/11/09(金) 09:31:09.08ID:Yfx27U45d
>>731
そいつをよこせ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-3rFm [126.35.129.216])
垢版 |
2018/11/09(金) 09:31:23.59ID:Y9kiLvmip
むしろわーちゃんはうんこどころか服に泥が付いただけでギャンギャンヒステリー起こすよ
泥臭く生きてきた大戦期組がイラッとしてるよ
2018/11/09(金) 09:37:17.73ID:Gylurb3Rd
コーラちゃんの声ならどんなに怒ってもかわいいと思う
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-39ti [126.236.162.39])
垢版 |
2018/11/09(金) 09:38:36.04ID:vJcL+Mpnp
アフィさんこの流れまとめてどうぞ
2018/11/09(金) 09:41:50.47ID:fcyRdmpx0
洋式でも便座の上に足乗っけるしな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-TMKI [182.251.134.192])
垢版 |
2018/11/09(金) 09:43:56.63ID:TDI9KRuoa
待てアフィ!今俺が416ちゃんのおっぱいの話に軌道修正するからそれからまとめろ!
2018/11/09(金) 09:45:36.42ID:s9ekpDPe0
いくら話題に飢えてるからと言ってアフィもうんこの話とか纏めたくないだろ
2018/11/09(金) 09:46:59.85ID:NO6dMCGoa
うんこのあじだあー!
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9a-l+h7 [153.157.182.75])
垢版 |
2018/11/09(金) 09:48:19.76ID:4Ss0ZJ04M
お前らウンチの話はやめろって(満足)
2018/11/09(金) 09:49:55.04ID:Gylurb3Rd
うんちの次は何かな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-WvQh [182.251.25.28])
垢版 |
2018/11/09(金) 09:50:00.22ID:h6JkAk0La
ウンチ食べたからぁ、頑張っちゃうぞ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-3rFm [126.35.129.216])
垢版 |
2018/11/09(金) 09:50:54.66ID:Y9kiLvmip
https://i.imgur.com/jOD0cZ2.jpg
次はおっぱいミルクの話しろ��
2018/11/09(金) 09:50:59.68ID:s9ekpDPe0
昆虫食でしょ
2018/11/09(金) 09:51:17.14ID:NO6dMCGoa
乗っといてなんだけど
定期的にうんちの話するお前らまじでなんなん笑
2018/11/09(金) 09:52:10.71ID:s9ekpDPe0
>>750
あーこの
ふわふわおっぱいは
いけませんなぁ
2018/11/09(金) 09:52:16.06ID:/HFgNIY50
【うんこ】うおおおおおおおおおおおおおおおお
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9a-l+h7 [153.157.182.75])
垢版 |
2018/11/09(金) 09:54:01.21ID:4Ss0ZJ04M
定期というか毎朝だよ
2018/11/09(金) 09:55:24.93ID:GSawgIBPa
CODのボイチャでAVの音声垂れ流してきたガキ思い出す
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9a-l+h7 [153.157.182.75])
垢版 |
2018/11/09(金) 09:55:56.79ID:4Ss0ZJ04M
そのガキが成長したのが我々だ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-gJxK [182.251.253.1])
垢版 |
2018/11/09(金) 09:56:39.32ID:1Ey4URsxa
わーちゃんのアナルを舐めた時の反応が見たいんだ
表情見てみたい
2018/11/09(金) 09:57:36.35ID:5vU2CwiB0
朝だけじゃないだろ!いい加減にしろ!
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-1Nmj [182.250.254.2])
垢版 |
2018/11/09(金) 09:57:44.95ID:R/dfqeLya
用事で昨日ログイン出来なかったんだが100日記念のギフトってまだ貰えるん?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-3rFm [126.35.129.216])
垢版 |
2018/11/09(金) 09:59:38.24ID:Y9kiLvmip
目をひん剥いて歯を食いしばるのがわーちゃん
目をそっと閉じ口を一文字にし手で覆うのがりーさん
目をひっくり返して舌をデロンと出し濁点付きのよがり声を出すのが春田ママ
2018/11/09(金) 10:00:59.93ID:SX7M1JOja
あいたくてあいたくて振るえるのが西野カナ
2018/11/09(金) 10:06:28.71ID:/HFgNIY50
ログインしてから聞け
2018/11/09(金) 10:12:24.38ID:APG0zKCna
うんちしたくて震えるのがわーちゃん
2018/11/09(金) 10:14:51.15ID:N9rOX7X00
朝からなに言ってんだろうなこの変態じじいどもは
2018/11/09(金) 10:15:04.26ID:Ql5GPts2p
ランキングってマジですcar
わーちゃんの専用装備取れないくらいならいっそ退こう…
2018/11/09(金) 10:17:54.26ID:E30nCbdlM
未来視よりはうんちの方が健全
2018/11/09(金) 10:19:07.77ID:dawIJ8vud
どうしてランキングって聞いて上を目指そうと思うやつは少ないんだろう
2018/11/09(金) 10:19:52.78ID:39fNU2ej0
スカトロ指揮官の部下たちは大変だな
うちの人形たちは指揮官がノーマルですごく喜んでくれてるよ
2018/11/09(金) 10:20:28.48ID:s9ekpDPe0
インフレ激しいソシャゲでランキング戦とか嫌な予感しかしないから
2018/11/09(金) 10:23:40.22ID:dR+l8SMe0
ソシャゲのランキングでマクラーとニートと宝くじ当選者に勝てるわけないだろいいかげんにしろ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-EnGx [49.97.95.155])
垢版 |
2018/11/09(金) 10:25:34.80ID:hf9Gda/ld
ランキング戦前にBAN祭りしてくんねぇかなぁ
2018/11/09(金) 10:25:38.32ID:fQQzaDsga
IDW取得数ランキング
2018/11/09(金) 10:28:16.76ID:quxSjzRm0
かーちゃんはあるがわーちゃんの専用はないだろ
2018/11/09(金) 10:28:55.69ID:fQQzaDsga
かーちゃんわーちゃんりーちゃん
2018/11/09(金) 10:29:40.51ID:/HFgNIY50
かーちゃんにもスキンくれや…
2018/11/09(金) 10:29:58.25ID:rC6QQFNB0
わーちゃん専用の装備(意味深)で責めたい
2018/11/09(金) 10:31:19.51ID:9zNR06t8M
一〇〇式「私のことはヒャク様と呼べ」
2018/11/09(金) 10:31:35.31ID:fQQzaDsga
ひゃくしゅきちゃん
2018/11/09(金) 10:31:51.66ID:dR+l8SMe0
わーちゃん専用のおしおき部屋
2018/11/09(金) 10:32:20.40ID:j88YhGNJ0
次の新キャラなに来るの
資源貯めるモチベくれ
2018/11/09(金) 10:32:44.92ID:79N+MYMp0
ランキングって時間さえありゃ5%に食い込めるん?
2018/11/09(金) 10:40:05.94ID:BmYKLPKk0
>>782
最高ポイントで決まるからちゃんと育ってりゃ余裕
2018/11/09(金) 10:40:16.78ID:Cus7Cv5Id
一〇〇式っていうのかい、贅沢な名前だねぇ
今からお前の名はひゃくしゅきだ!
2018/11/09(金) 10:40:48.70ID:zoHDDg/Pr
かーちゃん欲しい
2018/11/09(金) 10:41:55.55ID:qapIvcQcM
わーちゃんスキン結局取れなかったしどうせ黒カード6枚だしうんち
お高い女だ
2018/11/09(金) 10:44:06.34ID:rC6QQFNB0
最終ハロウィンポイント860
うーん取り逃しまくり
2018/11/09(金) 10:44:23.74ID:H9Il87wC0
累計じゃなくてハイスコアなんか
2018/11/09(金) 10:44:42.85ID:SX7M1JOja
クリスマスプレゼントの代わりに、ライフルの弾をくれるかーちゃん
2018/11/09(金) 10:46:30.47ID:/ci8QGkCd
かーさんはチェーン(ショット)出来るし決闘者の資格がありそう(小並感)
2018/11/09(金) 10:47:29.21ID:mXXsCZZdM
2:33ってなんだっけ?スオミ?
2018/11/09(金) 10:47:58.56ID:RHg36J3Ta
ヴィーフリ
2018/11/09(金) 10:53:16.30ID:mXXsCZZdM
お、まじかーやったぜ
2018/11/09(金) 10:59:27.66ID:0R3Ms8Wm0
ランキングなんてどのゲームも大抵マクラーか札束ビンタの二択だからな
手動で上目指すのなんてアホらしいで
2018/11/09(金) 11:02:03.70ID:W7CDl5Rdp
バッテリー夜中の3時じゃなくなったのね
2018/11/09(金) 11:02:39.62ID:8nhhxm3s0
装備星5アップ来ないのか…いつまで資源貯めればいいんだ…w
2018/11/09(金) 11:03:16.95ID:BUm1olId0
わーちゃん専用お仕置き部屋を触手プールにしてわーちゃんを1週間くらい閉じ込めたい
2018/11/09(金) 11:05:58.65ID:ybuYCqHS0
わーちゃんお゛って言わせたい
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW be63-Q656 [121.119.90.236])
垢版 |
2018/11/09(金) 11:06:49.29ID:fuYz6HKv0
わーちゃんおりゃん!
2018/11/09(金) 11:07:55.67ID:rC6QQFNB0
わーちゃんは指揮官の性欲を満たすためだけに生まれてきた
2018/11/09(金) 11:08:31.29ID:BUm1olId0
今日からお前は触手を産むためだけに産まれてきた女だ
2018/11/09(金) 11:09:08.01ID:APHGvvLTa
ソシャゲでランキング上位とかなにもすごく思わないし、目指す気も起きない
格ゲーとかなら別
2018/11/09(金) 11:09:34.12ID:hiSeJDLQ0
400式ちゃんスレなのにわーちゃんやうんちに勝てないひゃくしゅきちゃん
2018/11/09(金) 11:12:44.47ID:31Ylven3a
殺しのために生まれてきたなら食事はこれで良いよねとマズイレーションしか与えられないわーちゃん可愛い
2018/11/09(金) 11:12:50.23ID:rC6QQFNB0
スレ住人の大半がユニコーンなのでエロ漫画に出てる100式ちゃんを許してない
2018/11/09(金) 11:13:48.33ID:LlybyCtOa
400式ちゃん記念
2018/11/09(金) 11:14:19.08ID:2K4N/c20M
やり始めて二週間でレベル85まで来たけど100まで遠すぎるし、第二部隊まだ55前後から60とかだしこっちの育成に移った方が良い?
このままメインのレベル100目指す方が良いのか分からない。
2018/11/09(金) 11:16:06.68ID:KtJckD5H0
第二部隊はまだ置物としてしか使う場面ないから第一部隊全員100目指すほうが優先
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-TMKI [182.251.134.192])
垢版 |
2018/11/09(金) 11:18:49.54ID:TDI9KRuoa
女の子が一番可愛い時は触手に休む暇もなく犯されて濁点付きのおを連発してる時って相場決まってるからな
2018/11/09(金) 11:18:57.14ID:HVafBsn40
ユニコーンが少数派だってのは45姉のアンケートではっきりしただろ
2018/11/09(金) 11:19:06.18ID:scqcyq9Dp
XSのカクカク具合はいつ治りますか...
2018/11/09(金) 11:20:15.28ID:Cus7Cv5Id
ねぇ一〇〇式ちゃん、あの桜逆像()ってやつやってよw
2018/11/09(金) 11:20:48.72ID:2K4N/c20M
>>808
ありがとうございます。
メイン部隊全員lv100目指して頑張りますー
2018/11/09(金) 11:20:55.20ID:dR+l8SMe0
育成も大事だけどストーリーをどんどん進めた方がいいぞ
宿舎10にして強い戦友をたくさん作っていけ
2018/11/09(金) 11:24:16.29ID:iKVaU6Gka
>>807
後方支援の7を開放するのと夜戦の2-4をクリアするのが当面の目標
育成はある程度気分でやっても良いよ 義務感出ると辛いしね

4-3e、0-2の貧乏ラン出来るように考えながら育成していけばいい
まずは4-3e用にARとSMGをLv90にするのが良いかな テンプレwikiも参考になるで
2018/11/09(金) 11:24:35.30ID:BUm1olId0
>>809
ぉ"お"お"お"お"お"
っていってるわーちゃん最高すぎるんだよなぁ
2018/11/09(金) 11:25:54.59ID:2K4N/c20M
>>814
以前ここで募集させて貰った時に強すぎる人達にフレになって貰えたので、ストーリーも後7章だけですし、今日にでも挑戦してみます!
2018/11/09(金) 11:25:57.00ID:rC6QQFNB0
ドルフロ世界では触手型アンドロイドとかあんのかな、あったら最高だな
2018/11/09(金) 11:27:47.64ID:BUm1olId0
触手わーちゃんのこと考えてたら勃起してきた
2018/11/09(金) 11:28:22.56ID:2K4N/c20M
>>815
7の支援も解放して夜戦2-4もクリア出来ているので貧乏ランに向けて育成してみます!
2018/11/09(金) 11:30:18.88ID:RaKG4Me+0
G11引いてから心が空っぽになってしまった
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6a-TMKI [182.169.24.8])
垢版 |
2018/11/09(金) 11:30:39.62ID:vLcpn1iW0
>>819
半角二次にドルフロあるぞ 存分にシコってこい
2018/11/09(金) 11:33:12.76ID:LIFZFFe6d
>>821
0-2に投入しろよ
2体目育成したくなるから
2018/11/09(金) 11:34:38.42ID:wjvPObZo0
こんな朝からうんち連呼してるスレ初めて見たわ
2018/11/09(金) 11:35:09.04ID:itAnvo0f0
G11を2体使って0-2周回するとほかのキャラ使えなくなるよな?
https://i.imgur.com/p9jqQps.jpg
2018/11/09(金) 11:35:11.79ID:LFdj6zPGd
お前朝うんちしないの?
2018/11/09(金) 11:35:40.11ID:IcvEbmqqa
指揮官は少年の心を持っているからな
うんちで盛り上がるのは当たり前
2018/11/09(金) 11:35:51.63ID:itAnvo0f0
大抵昼ご飯後にうんちすりゅ!
2018/11/09(金) 11:37:19.37ID:hiSeJDLQ0
昼は昼で凄かったりするんだけどね
2018/11/09(金) 11:37:40.97ID:wjvPObZo0
0-2でG11はバフ重ねないと微妙だから416かsopのが良くね
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9a-l+h7 [153.157.182.75])
垢版 |
2018/11/09(金) 11:37:52.06ID:4Ss0ZJ04M
そろそろ昼ムシの時間か
2018/11/09(金) 11:38:12.60ID:xs8dT7Sb0
うんこだけならそこらのスレでもやってる事だがわりと安易に食糞トーク始めるのは闇深い
2018/11/09(金) 11:38:35.79ID:iKVaU6Gka
0-2はバフが減れば減るほど榴弾勢の方が有効になる
ざっくりだけど2人バフ掛けれるならG11 バフ0ならSOP
まぁ修理までに1,2周程度しか差は無いけど
2018/11/09(金) 11:38:41.27ID:F8jLVU/ka
>>804
最近のレーションはアメリカ軍のですら旨くなってて日本人も満足させられるぞ
2018/11/09(金) 11:39:45.63ID:BUm1olId0
>>822
濃いの出してきた
教えてくれてありがとう
2018/11/09(金) 11:42:56.54ID:RSkRDeZL0
>>825
HGのバフ🈶ならまぁ

HGいないなら他使うわ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9a-l+h7 [153.157.182.75])
垢版 |
2018/11/09(金) 11:43:27.27ID:4Ss0ZJ04M
速くね?
2018/11/09(金) 11:44:27.28ID:MWXU3vUU0
このスレは煽りに弱い
アナル攻められたわーちゃんぐらい弱い
2018/11/09(金) 11:44:40.62ID:RSkRDeZL0
速射・高速リロードのスキル持ちなんだよ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-TMKI [182.251.134.192])
垢版 |
2018/11/09(金) 11:45:27.76ID:TDI9KRuoa
大体7分ぐらいか....
2018/11/09(金) 11:46:08.84ID:wjvPObZo0
早漏指揮官の速度にG11もびっくり
2018/11/09(金) 11:47:08.33ID:hiSeJDLQ0
わーちゃんは指揮官に射速バフあるんでしょ知らんけど
2018/11/09(金) 11:47:25.26ID:RSkRDeZL0
寝てる間に事は済みそうだが…
2018/11/09(金) 11:53:50.03ID:wjvPObZo0
>>840
探す時間とスレに書き込む時間を鑑みるともっと早い
2018/11/09(金) 11:54:26.21ID:itAnvo0f0
しきかんはそうろう
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-TMKI [182.251.134.192])
垢版 |
2018/11/09(金) 11:57:16.36ID:TDI9KRuoa
>>844
いや 探す時間は問題ない 半角二次の最新レスがすごくえっちであることと、割と最初の方に直球にえっちではないがデレデレなわーちゃんがいる事は確認済みだ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6a-TMKI [182.169.24.8])
垢版 |
2018/11/09(金) 11:58:05.45ID:vLcpn1iW0
探偵の指揮官さん
2018/11/09(金) 11:59:27.21ID:iKVaU6Gka
下級市民は道を開ける時間だ!
2018/11/09(金) 12:02:00.88ID:RSkRDeZL0
2018/11/09(金) 12:02:15.02ID:wjvPObZo0
>>846
ふむ
なるほど(どっちにせよ早くね)
2018/11/09(金) 12:02:36.49ID:Cus7Cv5Id
頼むで
2018/11/09(金) 12:03:36.91ID:wjvPObZo0
あああああああ
やっちまった
多分建てれないと思いますが試してみます
2018/11/09(金) 12:05:48.86ID:3PKrwfk7d
こっちの指揮官も早漏だったか
2018/11/09(金) 12:07:15.45ID:yE11y/wYr
無理だったら建てに行くよ
2018/11/09(金) 12:07:23.26ID:54k7kc2Ua
踏むって宣言してるから。
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6a-TMKI [182.169.24.8])
垢版 |
2018/11/09(金) 12:08:13.44ID:vLcpn1iW0
巧妙なトラップを仕掛けてたな
2018/11/09(金) 12:11:43.61ID:A055Y/gI0
MGレシピ回しててさ、6:30!?ネゲヴだやったー!って思ったらネゲヴは6:35だったのね、、、ぬか喜びしたわ、、
2018/11/09(金) 12:16:11.91ID:F8jLVU/ka
MGレシピ06:30:00の壁は高く飛び越えても06:45:00までいってしまう
2018/11/09(金) 12:16:32.55ID:k3ryoOGEM
あっぶね400式逃すとこだった
記念パピコ
2018/11/09(金) 12:17:33.54ID:wjvPObZo0
建てれませんでした
建てられる方よろしくお願いします

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

次スレは>>850が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>900までに宣言や指定がなければ>>900を踏んだ人が立ててください

■Twitter
http://twitter.com/GirlsFrontline

■正式リリース
2018年8月1日(水)16時より開始

■公式サイト
本国 http://gf.ppgame.com/
台湾 http://gf.txwy.tw/
北米 http://gf.sunborngame.com/
日本 http://gf-jp.sunborngame.com/

■攻略wiki
よくある質問もここに載っています
http://wikiwiki.jp/dolls-fl/

■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16290/1536399591/

■関連スレ
【少女前線】ドールズフロントライン 質問スレ Part14【ドルフロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541675971/l50

■前スレ
【少女前線】ドールズフロントラインPart400 【ドルフロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541668751/l50
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/09(金) 12:17:51.92ID:0gMMwYDtr
行ってきます
2018/11/09(金) 12:18:51.63ID:0gMMwYDtr
【少女前線】ドールズフロントラインPart401【ドルフロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541733483/
ヘイヘお待ち
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9a-l+h7 [153.157.182.75])
垢版 |
2018/11/09(金) 12:20:11.44ID:4Ss0ZJ04M
さすが運国民!
2018/11/09(金) 12:20:26.08ID:9o5qcFn00
早い!流石上級市民様はやすぐる!
2018/11/09(金) 12:20:38.58ID:hiSeJDLQ0
>>862
イケメン乙!
2018/11/09(金) 12:21:25.90ID:wjvPObZo0
>>862
イケメン指揮官乙乙
2018/11/09(金) 12:22:39.29ID:iKVaU6Gka
昼間っから下ネタばっかり20投もしてるのに 使えないしきかんとは雲泥の差ね!
>>862
いっちょおつったりますか
2018/11/09(金) 12:22:40.50ID:9o5qcFn00
>>832
人形なんだし食べたものが調理されてる可能性もあるだるるぉ!?
FNKちゃんのUNKはチョレート味…
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-3rFm [126.35.7.114])
垢版 |
2018/11/09(金) 12:23:34.44ID:W47DiZxrp
>>862
乙スレを発見!
2018/11/09(金) 12:25:37.95ID:dR+l8SMe0
>>862
新スレ乙だにゃあ
2018/11/09(金) 12:28:24.37ID:DZl5dVT/a
>>862
建ててくれたの?嬉しい。ナンテ
2018/11/09(金) 12:29:54.55ID:E30nCbdlM
>>862
建て乙、本番はこれからだよ
2018/11/09(金) 12:30:39.74ID:qapIvcQcM
>>862
やるじゃん
2018/11/09(金) 12:33:50.64ID:BUm1olId0
>>862
建て乙

5分くらいでいける俺早漏だった…?
2018/11/09(金) 12:34:26.86ID:DZl5dVT/a
俺なら20秒でイケる
2018/11/09(金) 12:35:30.40ID:0Fy7I8e+r
>>862
乙っぱい

一〇〇式ちゃん今日のご飯はエアパスタだよ
2018/11/09(金) 12:36:01.49ID:EgVXtVnJ0
40000に乗った!!

https://i.imgur.com/m5dXgJy.jpg
2018/11/09(金) 12:36:20.61ID:Cus7Cv5Id
>>862
シンプルかつ有効なスレ建て乙
2018/11/09(金) 12:40:18.91ID:9o5qcFn00
https://i.imgur.com/UPph5Mx.jpg
流れぶった切りで悪いんだがモチベ維持に作戦能力の数字あげてるんだけどこれどんくらいまで行くんだろう?
まだ装備自体は伸び代はあるんだけど41000超えるのかな?
2018/11/09(金) 12:45:06.76ID:wjvPObZo0
>>879
その編成なら余裕で41000は超える
妖精なしでもだいたい42000位まではいける
HGをSGかMGにすれば47000近くまではいける
2018/11/09(金) 12:52:32.87ID:sjlSMiW+0
Twitterから一部抜粋
https://i.imgur.com/OpTu3r5.jpg
https://i.imgur.com/BhLvMn3.jpg
https://i.imgur.com/9On8B33.jpg
2018/11/09(金) 12:55:22.16ID:vNeQxk6Wr
アンソロジーの表紙が更新されてるな
2018/11/09(金) 12:55:48.02ID:iKVaU6Gka
ちゃんと画像に転載禁止入れとかないとエビのアヒージョで大麻販売されますよ
2018/11/09(金) 12:56:13.94ID:sjlSMiW+0
もうTwitterからアフィられてる
2018/11/09(金) 12:56:25.60ID:ZN0vELb7d
>>881
ネタ元のアカウントを教えてくれると助かる
2018/11/09(金) 12:57:20.63ID:sjlSMiW+0
>>885
https://twitter.com/DollKAI78/status/1057213177266528257?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/09(金) 13:01:14.75ID:9o5qcFn00
>>880
https://i.imgur.com/dsCqLmT.jpg
ネゲヴをポン置きしてもあんまり変化無いからやっぱりもうひとりSGになるっぽいなぁ…
大型全然ダメだったからギルティギアコラボに期待しておきますか
2018/11/09(金) 13:01:23.45ID:iKVaU6Gka
最近はツイからダイレクトにアフィってるのか 節操ないとかそういう次元じゃないな
ディスコに篭ってるやつの気持ちもわからなくはないレベルになってきてるんやな
2018/11/09(金) 13:03:24.57ID:nMbm8sS4a
なんでAR小隊3人modあんのにM16だけのけ者なの?
2018/11/09(金) 13:05:38.99ID:sjlSMiW+0
ちょっと前の0-4ランもツイからアフィられてたしもう気にするだけあほ臭い
絶滅させられる手段ねーかなぁ
2018/11/09(金) 13:05:39.39ID:Cus7Cv5Id
図鑑見たら分かる
1人だけ星3コンビ以下やぞ
2018/11/09(金) 13:07:13.60ID:xKSjvoZdH
次アプデの目玉だよ
2018/11/09(金) 13:07:38.21ID:9o5qcFn00
>>889
順番で実装されてるからそのうち来るかもしれないし詳しくは知らないけどストーリーでなんか敵側に落ちしてるっぽいから実装しにくいのかな?
姉さん日本でも活躍は遅れてたけどまぁそういう人なんだろう
2018/11/09(金) 13:08:06.13ID:wjvPObZo0
>>887
すまん
その97式散て10装備三つでそれ?
思った以上に数値が低いからもっと作戦能力が高いSGじゃないと41000超えるのきつそうだね
2018/11/09(金) 13:08:43.26ID:64C41iNpa
まードルフロまとめだれもみてねえから害はないんじゃないかな
一番困るのがアフィのまとめ鵜呑みにして実行してみたら全然上手く行かないじゃないかとキレて止めるプレーヤー増えることだから
2018/11/09(金) 13:08:48.06ID:HVafBsn40
バフ盛ったG11以外は誤差だし個人的には編成し易さの方が重要
SOPは論外でG11もその内枠外に行きそうだから最終的にFAL416になるのかな
2018/11/09(金) 13:08:58.99ID:RHg36J3Ta
16姉のMODはやっぱり髪型髪色かわってしまうんかね
2018/11/09(金) 13:09:56.62ID:iKVaU6Gka
>>889
sopにmod来たのが割と最近だからもうちょっと待とう
2018/11/09(金) 13:10:07.11ID:axo5kk0fa
ランキング戦考えると雑魚は多い方がええやんm
2018/11/09(金) 13:11:23.38ID:9zNR06t8M
16姉の髪がピンクのツインテールに!?
2018/11/09(金) 13:11:26.77ID:6bKzDWDIa
M16はM4A1みたくロケランぶっぱしてくんねぇかな
2018/11/09(金) 13:11:33.42ID:PkPNnTEYd
スレで大麻大麻言いながらしっかりまとめ見てる奴らは何がしたいんだろ
2018/11/09(金) 13:11:34.53ID:iKVaU6Gka
>>895
けんもう精神で閉鎖的になる連中もいるからあんまり良くないのよ
2018/11/09(金) 13:13:26.94ID:6bKzDWDIa
>>894
君の編成見してよ
2018/11/09(金) 13:15:39.03ID:axo5kk0fa
SGMGで戦力言うならKSGもってこい
話はそれからだ
2018/11/09(金) 13:15:40.60ID:ZN0vELb7d
>>886
サンクス
2018/11/09(金) 13:17:08.95ID:0Fbhtccxp
400式ちゃん記念カキコ
100式ちゃんはうんこするのかな?
2018/11/09(金) 13:17:16.02ID:BUm1olId0
RO犬って何者なん?
ROのコアでも犬に乗っけた状態なの?
2018/11/09(金) 13:17:23.01ID:nMbm8sS4a
ソプモが最近きたばっかなのね、M16闇落ちしてからmod来ないのかと思ってたわ
2018/11/09(金) 13:19:32.40ID:9o5qcFn00
>>894
https://i.imgur.com/RKeYfRV.jpg
まだALL10じゃないっす…
徹甲弾とキャプテンチャイナさんの装備がまだ10になってない
2018/11/09(金) 13:21:06.28ID:96fjZxTFa
人力カンストしてしまった
ガチャイベはよ
2018/11/09(金) 13:22:42.16ID:EgVXtVnJ0
上のSG野郎じゃねえけど
SAT8来るまで貯めとけ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-u3Nh [182.251.246.33])
垢版 |
2018/11/09(金) 13:24:57.26ID:/eFgMnBLa
最近新人形少なくない?
最後の追加ってヘロインとコカインだっけ
2018/11/09(金) 13:25:42.35ID:9o5qcFn00
戦役7の銀埋め今更終わったけどやっぱ弾薬の消費とか編成数多いとばかにならんな…
2018/11/09(金) 13:25:44.14ID:64C41iNpa
運営としては大型で追加されたろってことなんだろうな
2018/11/09(金) 13:26:01.45ID:PX7sBJOua
俺はMDMA待ってる
2018/11/09(金) 13:26:20.75ID:n7yW7kn50
RFBちゃんきゃわわ
2018/11/09(金) 13:27:17.46ID:wjvPObZo0
>>904
はい
https://i.imgur.com/Yy2arPp.png

君のMGSG部隊も見せてね
2018/11/09(金) 13:28:17.88ID:KheTo5MNp
図鑑見てて思うのが、あっちで実装される新キャラにまったく魅力を感じないんだよなあ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7d-uNzU [160.86.185.140])
垢版 |
2018/11/09(金) 13:29:26.48ID:SXOfLWMV0
引かなけりゃいい
2018/11/09(金) 13:29:39.71ID:xKSjvoZdH
既存キャラが強すぎるからな
2018/11/09(金) 13:31:44.54ID:wjvPObZo0
>>910
ならALL10にして結婚してない残り3枠結婚して150まであげれば41000は行きそうだね
SG結婚させるならコラボキャラの子がお勧めです
2018/11/09(金) 13:34:06.63ID:sjlSMiW+0
足場ラン1000周超えたけど気が触れてきた...
2018/11/09(金) 13:34:55.49ID:HVafBsn40
一応大型の追加分が10/19だけど今大型ぶん回してるのなんて一部のやべーやつらだけだろうから
実質G36cとかRFBとかが追加された9/28まで遡るね
2018/11/09(金) 13:35:28.83ID:9o5qcFn00
>>922
もしコラボがディズィー(キャラ性能的にシューティングキャラ)だったら即指輪渡すのけっていだったんだけどなー
聖騎士団団長に公式に取られちゃったからなー(涙
2018/11/09(金) 13:36:57.80ID:sjlSMiW+0
タオカカが欲しかったニャスねぇ
2018/11/09(金) 13:38:47.05ID:39fNU2ej0
そういや新キャラ20日毎説って破綻したのか
月一くらいになるのかね
2018/11/09(金) 13:39:46.28ID:MWXU3vUU0
夕方までそわそわして待ってろ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7d-uNzU [160.86.185.140])
垢版 |
2018/11/09(金) 13:40:13.40ID:SXOfLWMV0
昨日家具紹介だったし今日も家具紹介で終わるのかなぁ
2018/11/09(金) 13:41:07.23ID:iKVaU6Gka
もうPUでいちいち爆死引退するようなメンタル豆腐勢は居ないから
ガンガン追加して副産物充実した方が有り難いんだけどな
2018/11/09(金) 13:41:13.52ID:79N+MYMp0
ピックアップとかイベントねえと日本人は回さねえぞ
2018/11/09(金) 13:41:17.44ID:hiSeJDLQ0
指揮官には私がいるから充分だにゃ
2018/11/09(金) 13:43:13.81ID:OOWZ2ZcjM
100式ちゃんのうんちはとにかく臭い、臭すぎる
かなりの苦情が入っております、ご注意下さい
2018/11/09(金) 13:43:44.99ID:9o5qcFn00
子供スキンの販売枠が誰なのかが気になる
2018/11/09(金) 13:44:20.04ID:nMbm8sS4a
RFBが2体目のスキルマになった
かわいいからスキルマにしちゃった😋
2018/11/09(金) 13:44:34.47ID:wjvPObZo0
やったあああああ
いわしちゃん実装キタ♪───O(≧∇≦)O────♪

素振り終了
16日に実装するものが多いから少しづつ公開していってる可能性を信じる
つまり新人形が来ないとは決まってない!...はず
2018/11/09(金) 13:44:45.35ID:l7vkCnJAa
キャリコってパーツ30のレシピのが出るよね
2018/11/09(金) 13:45:34.03ID:MWXU3vUU0
おそらく新人形は来るだろうが目玉があるかどうかやな
ここはPKPかIWSどちらかが入って欲しいとこ
2018/11/09(金) 13:47:26.83ID:fez4Y1pbM
後方支援きっちり回すと闇鍋回し続けても資材不足にならんのな
コアも貯まるしコリャいいや
2018/11/09(金) 13:47:41.16ID:iKVaU6Gka
鰯かPKPを月末に追加してしきかんのおちんぎんを狙うだろ
16は流石に皮だけで破産するしきかん多数だろうし
2018/11/09(金) 13:48:31.47ID:5HuzHjNc0
RFBは普通に強いし
2018/11/09(金) 13:48:50.64ID:5vU2CwiB0
みんな本当に生き急いでんな
2018/11/09(金) 13:50:40.55ID:9o5qcFn00
割と昔このスレでフレになった人が宿10でやめちゃってる人3人位いるしなぁ
ちょい切ないのでいつ飽きても後悔しないようにC96ちゃんに指輪を渡した
2018/11/09(金) 13:54:46.85ID:dXyaIOAt0
ランキングはG41専用が報酬の有序紊流(2018夏イベ)から本番やから…
2018/11/09(金) 13:56:01.20ID:/HFgNIY50
ヌルヌル動くクリスマスRFBちゃん欲しいよお
2018/11/09(金) 13:56:59.23ID:y5dt5CcYp
別にRFB強いわけじゃないからな
用途がなくはないってだけだぞ、勘違いすんなよ
2018/11/09(金) 14:00:12.41ID:hWPyLiD10
RFBって運用が限られるからよほどハマらない限り狙うものでもないと聞いたぞ
いや出たけど本当は97式が欲しかったんじゃ……
2018/11/09(金) 14:02:14.20ID:Y6Gk9nlEd
2SMG2AR1RFのRFをRFBにするくらい
射速バフないと死なのでgmmsとか9ちゃんとかヴィーフリ使いましょうね〜
2018/11/09(金) 14:02:39.86ID:PX7sBJOua
かわいい子が一緒にゲームやってくれるだけで唯一無二だが
2018/11/09(金) 14:04:15.22ID:dmQ7XTo2d
RFBはRF的な部分を期待すると要らんわってなるけど榴弾系とかと合わせるとそこそこ良い感じ
2018/11/09(金) 14:05:44.55ID:9o5qcFn00
俺も97式ほしいなぁ
お姉ちゃんの方はいるんだけど見えない妹に向かって喋ってるのが非常に不便になる
2018/11/09(金) 14:10:16.75ID:MWXU3vUU0
不憫な
2018/11/09(金) 14:11:06.87ID:s9ekpDPe0
何がなんでもうんこの話したいのか
2018/11/09(金) 14:11:17.77ID:9zNR06t8M
両方あげるからヴィーフリちゃんと交換してほしい
2018/11/09(金) 14:12:42.09ID:hiSeJDLQ0
やっぱりここの指揮官はブレないね
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7d-uNzU [160.86.185.140])
垢版 |
2018/11/09(金) 14:14:09.54ID:SXOfLWMV0
永遠に揚げうんちの話してるからな
2018/11/09(金) 14:14:32.12ID:5HuzHjNc0
うるせぇ!RFBちゃんはつよいんだよ!
2018/11/09(金) 14:15:39.01ID:W2bJwT3yM
はあ?ランキングイベなんかあるの?
こういうのされるとやる気なくなるんだよな
どうせマクラーと廃プに勝てないし
一気にモチベ下がった
やっぱこのゲームは虚無ゲーだわ
2018/11/09(金) 14:17:07.29ID:Cus7Cv5Id
RFBちゃんヴィーフリと組ませるといい感じではある
グローザの方が安定して強いけど
2018/11/09(金) 14:17:12.37ID:9zNR06t8M






教授、これは一体…?
2018/11/09(金) 14:18:09.57ID:5HuzHjNc0
ところでanmi先生の描くロリキャラはいないんですかね
2018/11/09(金) 14:21:13.18ID:Jq8uuyx2d
>>960
おそらく、段ボールをただ並べ放置するのは宿舎としてどうなのかという、人形たちの声無き声なのだろう
2018/11/09(金) 14:21:17.11ID:hiSeJDLQ0
RFBとヴィーフリならヴィーフリの後ろはG11とかがいいかな
射速考えるとメインsmgは36cとかか
2018/11/09(金) 14:25:38.09ID:wjvPObZo0
このゲームのランキングイベントて2時間ぐらいで数万の資源飛ばして終了だから
色々微妙だぞ
MG入れれば入れるほど資源吹っ飛ぶから上位に入っても正直かなり微妙
まったり続けるのが一番だと僕は思います
2018/11/09(金) 14:26:10.82ID:8YqXXoAsM
02周回してたらクリア報酬で春田さん来て草
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-u3Nh [182.251.246.33])
垢版 |
2018/11/09(金) 14:29:06.86ID:/eFgMnBLa
>>964
資源に対して報酬がゴミ過ぎてやる気起きない
訓練資料は一定ポイントでもらえるし
2018/11/09(金) 14:31:19.61ID:dXyaIOAt0
ランキング戦は多くのソシャゲにある毎日やらされるに比べればとても寛大
2018/11/09(金) 14:32:14.22ID:6aKFm+OW0
古戦場・・・うっ頭が
2018/11/09(金) 14:37:04.97ID:5vU2CwiB0
新人指揮官にランキング戦なんて…いやぁ〜きついっす
2018/11/09(金) 14:37:32.61ID:rC6QQFNB0
そろそろ100日記念くるからな、備えておけよ
2018/11/09(金) 14:37:47.58ID:nMbm8sS4a
ランキングイベ嫌い
2018/11/09(金) 14:40:06.28ID:eRYv8Tvhp
>>958
こういうのが業者アフィ
みんな覚えておくように
2018/11/09(金) 14:43:38.91ID:1bjP0kZ1a
>>911
課金しすぎ
2018/11/09(金) 14:45:02.66ID:3vBfmeeU0
人力全然増えない
2018/11/09(金) 14:45:06.02ID:PX7sBJOua
>>970
W
2018/11/09(金) 14:46:08.62ID:5HuzHjNc0
ランキングイベ?
いいよどんとこい
2018/11/09(金) 14:47:00.35ID:39fNU2ej0
思いついたんだが、サイレント新人形追加とか定期的にやったら
効率的に指揮官の資源削れるんじゃないか?
SNDAシステムと名付けるわ
2018/11/09(金) 14:47:40.27ID:SvEyf9y00
100日記念に関しては俺も動く
抗議デモだよ
具体的には普段はいがみ合ってる指揮官と連絡を取り合い、短期の新PMCを発 足した
自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
当鯖最初の犠牲者、chip
BANではないが5ch自演の犬神
鯖では有名な、おわれる立場の苦しみを吐露するも代理課金で永久BANされたという富豪ガブリエル
フレに代理課金の証拠を公開された人望のしゃわたり
45姉に裏切られてドルフロ辞めたユニコーン
他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた
狩れない鉄血はもはやいないだろうという最強集団だ
連日ソロ手動でスレを埋めたてた奴もいる
鯖では皇帝、四天王、曇らせ隊(俺含む)、3本柱などの超一流だ
なによりも強いのは、全員グリフィンでのデモをぶっ通しで何日も可能だ。
リアル予定が・・・なんて奴は一人もいない
はっきり言って、俺らが声を掛ければ鯖のJPは半数以上が動くだろう
四天王の連中は中華、ENにも顔が利く。奴らの中にもバンされた奴はいうだろう
協力して全員で垢削除のストライキしたらさすがに黙ってられないだろう
ちょっと顔なじみのGMに話つけてくるわ
2018/11/09(金) 14:49:07.09ID:hiSeJDLQ0
アフィはクソだしわかりやすいアフィには触らないけどスレの話のタネになるならなんかもうどうでもいい感ある
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-3rFm [126.33.31.77])
垢版 |
2018/11/09(金) 14:51:23.83ID:HQluqmsdp
春田マンマの豚骨くさいミルク飲みたい
2018/11/09(金) 14:51:55.25ID:0R3Ms8Wm0
なんでもかんでもアフィ認定もいかがなものかと思う
2018/11/09(金) 14:54:06.41ID:10TH/TFyr
もうまとめ尽くした話にはアフィアフィ言っとけば他の話題に流せるからな
2018/11/09(金) 14:54:27.62ID:HVafBsn40
ここまで新人形を追加しなかった月はない
23日からコラボイベだし全く関係ない新人形追加するのは合わない
つまり11/16のメンテで新人形追加
IWSなら全力だしPKPならネゲヴと二兎追うし両方来るなら破産だ
覚悟はいいか?俺はできてる(100日無かったけどこっちは流石に来るよね?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-cK0N [183.74.207.183])
垢版 |
2018/11/09(金) 14:56:42.56ID:/ci8QGkCd
BARちゃんが出る呪いかけたろ!
2018/11/09(金) 14:59:10.12ID:B48QJ9qC0
ttp://shoujyozennsen.blog.jp/
皆このサイトのことアフィっていってるのか?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-3rFm [126.33.31.77])
垢版 |
2018/11/09(金) 14:59:17.07ID:HQluqmsdp
大型でMP5ちゃんが出るたび怨嗟のちんぽシゴキする
大型で星5が出るたび感謝のちんぽシゴキする
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-7izp [49.98.45.200])
垢版 |
2018/11/09(金) 15:00:17.39ID:sAIjvV9Kd
わーちゃんに「もう顔も見たくない」って言って泣かせたい
2018/11/09(金) 15:02:09.04ID:rC6QQFNB0
WA好きと100式好きの愛情が歪んでいる
2018/11/09(金) 15:02:26.92ID:K38hgw0W0
>>978
>曇らせ隊(俺含む)

ワロタ
2018/11/09(金) 15:03:54.05ID:hWPyLiD10
まともなのはFNCちゃんに無限餌付けしてもう入らないって言わせたい私だけだな
2018/11/09(金) 15:04:55.21ID:BUm1olId0
わーちゃんのソックスで珈琲入れたい
2018/11/09(金) 15:05:12.95ID:xmQNl65A0
ふんこはロイズのチョコポテチも食べるの?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9a-hFhT [153.147.119.250])
垢版 |
2018/11/09(金) 15:06:30.26ID:wDeRhI2GM
わーちゃんの黒スト枕に巻いて寝る
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-WvQh [182.251.25.28])
垢版 |
2018/11/09(金) 15:07:26.96ID:h6JkAk0La
>>990
いつからFNCの胃袋に制限があると錯覚していた?
2018/11/09(金) 15:07:30.24ID:wjvPObZo0
まともなのは45姉に揉めば大きくなるからと嘯き45姉のちっぱいを一日中揉みしだく俺だけだな
2018/11/09(金) 15:09:51.94ID:Cus7Cv5Id
ふんこちゃんいきってるけど意外と好き嫌い多そう
2018/11/09(金) 15:10:01.60ID:RHg36J3Ta
次の100式ちゃん記念スレは500式か
それが終わったらコアに戻るんだろうなあ
2018/11/09(金) 15:10:55.90ID:MWXU3vUU0
416もお祝いしてやれ
2018/11/09(金) 15:11:19.09ID:BUm1olId0
>>1000なら一〇〇式ちゃんのうんちから取り出したコーヒー豆販売権獲得
2018/11/09(金) 15:11:22.01ID:dawIJ8vud
1000ならわーちゃんをビニール梱包
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 52分 11秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況