!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にする
★次スレは>>950が重複しないように宣言して立てる
できない場合は再安価してお願いするように
★荒らしは各自スルーが鉄則
★質問の前にwikiのよくある質問を熟読しよう
http://another-eden.game-info.wiki/d/%a4%e8%a4%af%a4%a2%a4%eb%bc%c1%cc%e4
【公式問い合わせ】
https://help.wrightflyer.net/?action=inquiry_form
【公式】
https://another-eden.jp/
・Twitter
https://twitter.com/rpg_AE
【スレWiki】
http://another-eden.game-info.wiki/
『アナザーエデン 時空を超える猫』
シナリオ・演出:加藤正人
音楽:プロキオン・スタジオ(光田康典,土屋俊輔,アボンナサー・マリアム)
開発:WFS ( http://www.wrightflyer.net ) / Twitter ( http://twitter.com/wfs_info )
ジャンル:時空を超える冒険RPG
プラットフォーム:iOS/Android
価格:基本無料(一部アプリ内課金あり)
【無課金】 アナザーエデン 44連目 【ムカデン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541203637/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【無課金】 アナザーエデン 45連目 【ムカデン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイ 829c-K50l [203.174.211.50])
2018/11/08(木) 19:34:31.10ID:JjsR70wl02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea9c-K50l [203.174.211.50])
2018/11/08(木) 19:42:08.96ID:JjsR70wl0 【ベリーハード早見表】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1WEimHdl5GS8zX8fEH-opVGnw5DAVZuuTY5louf-OETg/edit#gid=1966373325
【ストーリー加入キャラの☆4スキルまとめ】 ※外伝邂逅分も記載
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1elzgrpsnU2QC4ZmDb6-hY2UqW1TD-RNRjxkEkHGvsAU/edit#gid=1475446833
【記憶の書ドロップ調査/素材図鑑メモ】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1UPYhIh4T0he4v8xIo63w5ue5YBZ7Awn5chXO6nubzNw/edit#gid=787816843
>>記憶の書が落ちた人が該当する箇所の数字を1加算していくだけ
>>これで、どのアナダンで記憶の書が落ちやすいかが分かるようになる
【天冥値ステータスUP調査】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1HVG7_sAtrcG2bJsATrqdONt1j0JJESyUQ1OqnvZrY_4/edit#gid=0
【経験値表】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1rlafAVKPHFLEoofY1hMF6OaGo96YX1IsdWgSIcOBA4U/edit#gid=0
【異境武器防具強化表】
随時更新情報の提供をお願いします
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1TpGVfm8ti-Ni_PKAQoRXiZrTtu6FCAJm0dwzXuKh66A/edit?usp=drivesdk
【バッジドロップ調査】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1kcDRk7P8sx6xozXEy8elPQIOakam7-rvz_8vnY2EY6c/edit?usp=drivesdk
【釣り進行表】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1jgTTgQfRBcT447W35LeM4fr-U3fIU0qpLtdtUv6TtLE/edit#gid=1340589650
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1WEimHdl5GS8zX8fEH-opVGnw5DAVZuuTY5louf-OETg/edit#gid=1966373325
【ストーリー加入キャラの☆4スキルまとめ】 ※外伝邂逅分も記載
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1elzgrpsnU2QC4ZmDb6-hY2UqW1TD-RNRjxkEkHGvsAU/edit#gid=1475446833
【記憶の書ドロップ調査/素材図鑑メモ】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1UPYhIh4T0he4v8xIo63w5ue5YBZ7Awn5chXO6nubzNw/edit#gid=787816843
>>記憶の書が落ちた人が該当する箇所の数字を1加算していくだけ
>>これで、どのアナダンで記憶の書が落ちやすいかが分かるようになる
【天冥値ステータスUP調査】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1HVG7_sAtrcG2bJsATrqdONt1j0JJESyUQ1OqnvZrY_4/edit#gid=0
【経験値表】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1rlafAVKPHFLEoofY1hMF6OaGo96YX1IsdWgSIcOBA4U/edit#gid=0
【異境武器防具強化表】
随時更新情報の提供をお願いします
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1TpGVfm8ti-Ni_PKAQoRXiZrTtu6FCAJm0dwzXuKh66A/edit?usp=drivesdk
【バッジドロップ調査】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1kcDRk7P8sx6xozXEy8elPQIOakam7-rvz_8vnY2EY6c/edit?usp=drivesdk
【釣り進行表】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1jgTTgQfRBcT447W35LeM4fr-U3fIU0qpLtdtUv6TtLE/edit#gid=1340589650
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-Gspw [106.180.37.15])
2018/11/08(木) 20:12:01.84ID:pzA+vTQma >>1
おつ
おつ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b03-+bmQ [182.163.70.1])
2018/11/08(木) 20:20:57.58ID:uhkN4wiy0 >>1
スレ立て乙!
スレ立て乙!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-oghl [49.98.166.147])
2018/11/08(木) 21:04:29.92ID:6rSzNjH9d >>1
ぱぷぺですわ!
ぱぷぺですわ!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa53-55uJ [59.156.150.155])
2018/11/08(木) 21:10:38.96ID:6u2RhVS70 >>1
でんごくに堕ちなさい
でんごくに堕ちなさい
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eabb-YP9l [221.113.2.239])
2018/11/08(木) 21:50:50.82ID:94uFC2+q0 ダイオームに勝てると思いまして?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-9Ojn [27.141.37.231])
2018/11/08(木) 23:20:51.55ID:D+Oi2djR0 >>1
10円よ
10円よ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-amxq [125.14.55.95])
2018/11/09(金) 00:07:53.52ID:4b1yhiIB0 週末は
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbc6-+37S [220.219.26.34])
2018/11/09(金) 00:26:18.79ID:j7UmbZSw0 うん
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eabb-YP9l [221.113.2.239])
2018/11/09(金) 00:30:02.12ID:q2N9gxp6012名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp53-cqQE [126.245.201.49])
2018/11/09(金) 00:31:21.54ID:AJIrHdTwp ...79点
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6667-ApEQ [111.97.1.139])
2018/11/09(金) 00:32:26.27ID:3+/IxPuT0 たった今、ムキになってシェイネに60連爆死したわ..
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eabb-YP9l [221.113.2.239])
2018/11/09(金) 00:34:01.60ID:q2N9gxp60 >>13
シェイネはNo1おっぱいだからな・・・
シェイネはNo1おっぱいだからな・・・
15名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-UVTV [61.205.94.229])
2018/11/09(金) 00:37:06.09ID:FeJzdYIiM16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a03-5Mn+ [219.102.250.186])
2018/11/09(金) 00:37:42.09ID:rvqJUmSl017名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp53-cqQE [126.245.201.49])
2018/11/09(金) 00:38:55.58ID:AJIrHdTwp 男が2人混じってますよ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eabb-YP9l [221.113.2.239])
2018/11/09(金) 00:38:56.10ID:q2N9gxp60 >>16
いりません
いりません
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eabb-YP9l [221.113.2.239])
2018/11/09(金) 00:39:31.80ID:q2N9gxp60 >>15
ちっぱいPTかな?
ちっぱいPTかな?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ feec-YP9l [153.204.2.203])
2018/11/09(金) 00:42:29.66ID:oq+Lcv9O0 性別偽ってるのいるしにせぱいだろ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-QBoU [106.181.214.217])
2018/11/09(金) 00:48:03.37ID:Fk9O3RsSa 雄っぱいだから良し
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-hLVv [126.205.1.220])
2018/11/09(金) 00:49:21.76ID:5XSGnE0K0 時代別おっぱいランキング
3位 現代
現代でおっぱいといえばミュルスちゃん
しかし、全体的にやや小さいのが目立ち無乳もそこそこ目立つ印象
しかし魔獣ぱい、海賊ぱい、ロイヤルぱいなど色んなおっぱいを楽しめるのはこの時代ならではである
BIG3…ミュルス、ミランダ、ミーユ
2位 未来
全体的に学生が多く年齢層が低いためか落ち着いた印象を受ける
シャノンの登場までは巨乳枠をエイミが守り続けていたという層の薄さ
とはいえ数はなくとも平均クラスを割ってくるのは少なく、現代に辛勝といったところ
BIG3…シャノン、ヤヅキ、エイミ
1位 過去
むしろ小さいのがメリナ、イルルゥ、ヴェイナ、レレくらいで後は大きいとかいう巨乳天国
でかい。幼児体形のナギとかですらほどほどにありそう
大きいのもトゥーヴァ、シェイネと規格外のが多めで圧倒的な差がついた
BIG3…トゥーヴァ、シェイネ、ミュロン
3位 現代
現代でおっぱいといえばミュルスちゃん
しかし、全体的にやや小さいのが目立ち無乳もそこそこ目立つ印象
しかし魔獣ぱい、海賊ぱい、ロイヤルぱいなど色んなおっぱいを楽しめるのはこの時代ならではである
BIG3…ミュルス、ミランダ、ミーユ
2位 未来
全体的に学生が多く年齢層が低いためか落ち着いた印象を受ける
シャノンの登場までは巨乳枠をエイミが守り続けていたという層の薄さ
とはいえ数はなくとも平均クラスを割ってくるのは少なく、現代に辛勝といったところ
BIG3…シャノン、ヤヅキ、エイミ
1位 過去
むしろ小さいのがメリナ、イルルゥ、ヴェイナ、レレくらいで後は大きいとかいう巨乳天国
でかい。幼児体形のナギとかですらほどほどにありそう
大きいのもトゥーヴァ、シェイネと規格外のが多めで圧倒的な差がついた
BIG3…トゥーヴァ、シェイネ、ミュロン
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-QBBC [106.167.152.79])
2018/11/09(金) 00:51:10.45ID:l23iNlns0 なんか引ける気がして単発3回でASラクレア引けた
そして今初の幻璃境最後まで行けた
アナデン楽しすぎ
そして今初の幻璃境最後まで行けた
アナデン楽しすぎ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2aba-cqQE [219.105.73.131])
2018/11/09(金) 00:52:40.47ID:U1ABaXWs0 イルルゥベイナは別に小さくないぞ
そして罪深き者が1位という悲しき現代は最下位
そして罪深き者が1位という悲しき現代は最下位
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6674-4wTb [175.177.5.57])
2018/11/09(金) 01:24:22.47ID:iKqVLdY90 ラクレアさんもなかなか
https://i.imgur.com/DYzLxGJ.jpg
https://i.imgur.com/DYzLxGJ.jpg
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-hLVv [126.205.1.220])
2018/11/09(金) 01:28:29.79ID:5XSGnE0K0 >>24
小さいぞ(相対)
小さいぞ(相対)
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eabb-YP9l [221.113.2.239])
2018/11/09(金) 01:30:01.75ID:q2N9gxp60 ラクレアさんはASのほうがしゅき
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-NRXh [111.239.124.54])
2018/11/09(金) 01:35:54.48ID:xdha+4dKa29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2aec-pVIG [219.100.86.71])
2018/11/09(金) 01:36:11.14ID:NjTWZzj+0 俺が先陣を切る!
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7d-Fe8j [118.12.254.202])
2018/11/09(金) 01:53:01.93ID:aLAajW6U0 シェリーヌも普通に巨乳だし、フォランルイナの制服越しに主張する突起も見過ごせないし未来のおっぱいを軽く見すぎ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6674-4wTb [175.177.5.57])
2018/11/09(金) 01:55:37.08ID:iKqVLdY90 ポムも侮れないなそういえば
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp53-cqQE [126.245.201.49])
2018/11/09(金) 02:05:40.67ID:AJIrHdTwp レンリしゃんをしゅこれ😡
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-orMy [118.1.73.140])
2018/11/09(金) 02:08:12.94ID:XmDKu7ge0 >>32
レンリちゃんはおっぱいより足だから😡
レンリちゃんはおっぱいより足だから😡
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-WvQh [126.233.232.54])
2018/11/09(金) 02:12:20.29ID:9ENPgX67p 星5絵より星4絵の方が可愛いランキング堂々の1位ことレンリ
ちなみに2位がエルガで3位がミュルスな
ちなみに2位がエルガで3位がミュルスな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7d-Fe8j [118.12.254.202])
2018/11/09(金) 02:12:28.57ID:aLAajW6U0 レンリさんはおっぱい無くてもかわいいけど、やっぱり一番かわいいのはシエルちゃんだと思うわ!
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2aba-cqQE [219.105.73.131])
2018/11/09(金) 02:15:36.12ID:U1ABaXWs037名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6674-4wTb [175.177.5.57])
2018/11/09(金) 02:18:30.43ID:iKqVLdY90 ☆4絵でも5絵でも同じミュルス 喧嘩腰になんなし
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eabb-YP9l [221.113.2.239])
2018/11/09(金) 02:19:07.36ID:q2N9gxp60 デューイは異論なく星4の圧勝だと思う
星5は意味がわからなさ過ぎる、キャラクエの設定的って意味ではないよ
星5は意味がわからなさ過ぎる、キャラクエの設定的って意味ではないよ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp53-cqQE [126.245.201.49])
2018/11/09(金) 02:21:14.21ID:AJIrHdTwp40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6f0-tITF [223.135.101.11 [上級国民]])
2018/11/09(金) 02:21:31.19ID:hQzWCWfm0 シェイネとエルガの座ってる☆4絵いいよな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-orMy [118.1.73.140])
2018/11/09(金) 02:22:36.70ID:XmDKu7ge0 やレN1
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7d-Fe8j [118.12.254.202])
2018/11/09(金) 02:23:06.99ID:aLAajW6U0 なお左遷
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3756-ki2E [114.153.13.226])
2018/11/09(金) 02:25:59.18ID:td+gvyhr0 ツキハいるとダマク周回捗るなぁ〜
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-orMy [118.1.73.140])
2018/11/09(金) 02:27:37.39ID:XmDKu7ge0 >>42
左遷先で楽しくやってるからセーフ
左遷先で楽しくやってるからセーフ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-PtCY [49.98.12.85])
2018/11/09(金) 02:32:55.71ID:V7sbnJl4d ロキドさんも巨乳ですぞ!
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-eUQb [14.11.5.224])
2018/11/09(金) 03:00:12.44ID:aoLl/k2N0 >>20
偽ってはいないだろ?
偽ってはいないだろ?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-eAPu [49.97.96.54])
2018/11/09(金) 03:58:44.73ID:KeAobcMSd おいっ!
釣りに行くのに早起きしてみたらポエマー多過ぎだろwww
釣りに行くのに早起きしてみたらポエマー多過ぎだろwww
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa53-55uJ [59.156.150.155])
2018/11/09(金) 06:49:49.10ID:6e+1FVW90 朝っぱらから苦行すぎる釣りはやりたくない
あ、リアル釣りかな
あ、リアル釣りかな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-UVTV [61.205.1.24])
2018/11/09(金) 07:27:05.44ID:7ur5nPO+M とうとう詩篇10冊目落ちた
長かった……って感じはしないなミーユ断章なんかと比べると
あれは本当に1ヶ月くらいかかった
長かった……って感じはしないなミーユ断章なんかと比べると
あれは本当に1ヶ月くらいかかった
50名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbb-mqgT [150.66.84.34])
2018/11/09(金) 07:57:49.33ID:VfBWuP9MM IDA2外伝クリアしたけど最終戦のBGMいいなこれ
マユちゃん実装はよ
マユちゃん実装はよ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9365-kEQv [110.173.254.15])
2018/11/09(金) 08:07:40.92ID:ScoaK0Ch0 放置中のアルテナとかエイミの幼馴染とかマユとかヒスメナとか
その辺が新展開迎えるときはいつ来るのか
その辺が新展開迎えるときはいつ来るのか
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-FqXL [106.129.125.184])
2018/11/09(金) 08:08:56.88ID:pzIAH+uea 次は東方が来そうだからとりま未来はまだじゃないかな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da8c-r39C [101.111.52.95])
2018/11/09(金) 09:11:54.42ID:wPtquBAJ0 マユはあれで綺麗に解決したのでは?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-DoQJ [126.203.10.3])
2018/11/09(金) 09:14:49.16ID:LYNzx4gE055名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-eUQb [182.250.242.18])
2018/11/09(金) 09:21:35.55ID:5xAHch9za マユに戦闘能力あるのは凄い違和感が…
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-eUQb [182.250.242.18])
2018/11/09(金) 09:22:55.57ID:5xAHch9za >>54
別の大陸なんでは?
別の大陸なんでは?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9e-VDUr [122.102.240.63])
2018/11/09(金) 09:29:17.14ID:R5iI11Np0 古代も現代も東方キャラ居るし砂漠除く所迄人類の支配地域でどこでも東方と呼ばれる位は東なんだろうから古戦場付近は噛み合わない
南方じゃねーかとなる
南方じゃねーかとなる
58名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-Fe8j [126.211.114.15])
2018/11/09(金) 09:34:46.00ID:5aKUaObAr マユは赤目イスカを召喚して戦うよ!
空も飛べるすごいやつだよ!
空も飛べるすごいやつだよ!
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-X3xo [111.239.107.220])
2018/11/09(金) 09:41:08.87ID:gnNAeU5Qa はぁ‥朝っぱらから異境ハードに行っちゃったよ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp53-WvQh [126.247.12.241])
2018/11/09(金) 09:43:23.33ID:SDgzManPp 会社(異境ハード)
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-FNf6 [49.96.29.34])
2018/11/09(金) 09:51:28.30ID:ytZHpDrWd 沼通ってるけどカエルの詩篇が出ない
未だ2冊
でも異節2冊に夢読みが4冊出てるからよし
未だ2冊
でも異節2冊に夢読みが4冊出てるからよし
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-K6Wg [126.233.203.22])
2018/11/09(金) 10:08:10.22ID:wK48NLgbp それにしてもBC2万年って最近すぎるよな
現実だと猿人が400万年くらい前だっけ?
恐竜は1億年くらい遡らないと出てこないはず
現実だと猿人が400万年くらい前だっけ?
恐竜は1億年くらい遡らないと出てこないはず
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-cQDr [1.66.101.6])
2018/11/09(金) 10:11:23.39ID:o3UIRvU/d 魔物は何年前にでてくるんですか?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-K6Wg [126.233.203.22])
2018/11/09(金) 10:16:28.12ID:wK48NLgbp >>63
ファンタジーにありがちな設定では大体中世だから数百年前かな
ファンタジーにありがちな設定では大体中世だから数百年前かな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-FqXL [106.129.125.184])
2018/11/09(金) 10:17:37.55ID:pzIAH+uea 東方はまだマップに表示されてない部分があるんじゃないかな?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6c-u3Nh [27.142.160.186])
2018/11/09(金) 10:18:53.92ID:rPbMyot20 二万年経ってるのにアルドの石像綺麗に残ってるのおかしい…おかしくない?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMcb-VDUr [134.180.6.46])
2018/11/09(金) 10:24:01.32ID:ntUaG44EM あの作者の像は幾多の戦乱を乗り越えバルオキーに飾られる迄確定している骨董品だし
アルドの形に変化した所で残る
アルドの形に変化した所で残る
68名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-UVTV [126.161.122.4])
2018/11/09(金) 10:25:22.49ID:Xn7y5rd5r 隕石落ちなきゃ最近まで恐竜生きてたやろ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-eUQb [182.250.242.18])
2018/11/09(金) 10:27:01.18ID:5xAHch9za70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a09-A/Gz [133.206.58.128])
2018/11/09(金) 10:27:35.80ID:XM6Xldnm0 4.5で持ってるキャラ目当てにPU回すのってもったいないよなぁ
書もあるんだけど、詫び石まだ使ってないからすり抜けで出るのが怖くてCC出来ない
石使い切ったら気持ちよくCC出来るけど、4.5持ってるキャラが1つは入ってるガチャばっかりだから回せない
身動きが取れない
書もあるんだけど、詫び石まだ使ってないからすり抜けで出るのが怖くてCC出来ない
石使い切ったら気持ちよくCC出来るけど、4.5持ってるキャラが1つは入ってるガチャばっかりだから回せない
身動きが取れない
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 377d-Fe8j [114.161.133.142])
2018/11/09(金) 10:28:04.37ID:t29ukLBH0 実はアルドの正体は死後に転生しつつジオプリズマの力でフィーネの兄エデンの姿になったパルシファル王
パルシファル王の石像が時間改変でアルドの石像に変わるのがその伏線
楝獄界にパルシファル王がいるのもイルルゥがアル君の魂を欲しがるのも伏線
お前らならそれぐらい気付いてるよな?
パルシファル王の石像が時間改変でアルドの石像に変わるのがその伏線
楝獄界にパルシファル王がいるのもイルルゥがアル君の魂を欲しがるのも伏線
お前らならそれぐらい気付いてるよな?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af35-k8C8 [112.68.146.230])
2018/11/09(金) 10:30:36.61ID:01PhUdcu0 アルドになる前の像はパルシファル王だっけ?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-eUQb [182.250.242.18])
2018/11/09(金) 10:31:40.47ID:5xAHch9za あれ王様の像だったのか?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-B6r0 [106.154.18.188])
2018/11/09(金) 10:33:05.45ID:AfT/7tB8a そもそもバルオキーに像なんて有ったっけ?
古の記憶すぎて覚えてないわ
古の記憶すぎて覚えてないわ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef35-ApEQ [58.189.213.241])
2018/11/09(金) 10:35:04.86ID:KO2c7wNT0 アプデから自然回復キー全消費でカエル書まだ4
さらにカエルの天いまだに6
完全にまた確率いじくってるだろ!
さらにカエルの天いまだに6
完全にまた確率いじくってるだろ!
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx53-37+l [126.185.45.248])
2018/11/09(金) 10:35:30.34ID:zsHyA6Wnx 今更ながらやっと1.5部終了〜
ストーリーはまぁ…うん…こんなもんだよね
BGMはホント最高ですわ
さてIDA2やり始めるか
ストーリーはまぁ…うん…こんなもんだよね
BGMはホント最高ですわ
さてIDA2やり始めるか
77名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-UVTV [126.161.122.4])
2018/11/09(金) 10:48:49.42ID:Xn7y5rd5r >>69
今は氷河期も隕石が原因説が有力だぞ
今は氷河期も隕石が原因説が有力だぞ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-cQDr [1.75.231.169])
2018/11/09(金) 10:51:15.96ID:aZDEc99Nd オーガ戦役はなんでブリーノさんだけハブられてるんですかね
ソイラですらついてきてるのに……
ソイラですらついてきてるのに……
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-TFj4 [49.98.136.32])
2018/11/09(金) 10:51:54.83ID:BVKkh7und >>64
ファンタジーでは恐竜現存してたりするのはありがちだしセーフ
ファンタジーでは恐竜現存してたりするのはありがちだしセーフ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a89-QBoU [61.115.222.165])
2018/11/09(金) 10:57:20.63ID:Pd5bbNIg0 魔獣って未来では滅びてるの?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-K6Wg [126.233.203.22])
2018/11/09(金) 11:04:25.14ID:wK48NLgbp82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-eUQb [182.250.242.18])
2018/11/09(金) 11:05:14.99ID:5xAHch9za83名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbb-WcWh [150.66.92.17])
2018/11/09(金) 11:05:17.44ID:3mnn8OycM アルド像に変える会話イベント無視したからパルシ王のままだわ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f91-ki2E [218.223.145.109])
2018/11/09(金) 11:06:10.18ID:dNqB4Ww90 新規以外の人も、この機会にせっかくだからってことで、サブ垢作ってリセマラ&2周目やったりしてる?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-TFj4 [49.98.136.32])
2018/11/09(金) 11:07:25.56ID:BVKkh7und >>81
じゃあBC2万は全然問題ないね?
じゃあBC2万は全然問題ないね?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ac6-1/C5 [61.210.130.155])
2018/11/09(金) 11:20:08.84ID:Oj4q1XIY0 >>85
そもそも次元の渦に飲み込まれる事件あるからどの時代に何がいてもおかしくない
そもそも次元の渦に飲み込まれる事件あるからどの時代に何がいてもおかしくない
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a09-A/Gz [133.206.58.128])
2018/11/09(金) 11:21:52.36ID:XM6Xldnm088名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-K6Wg [126.233.203.22])
2018/11/09(金) 11:25:35.64ID:wK48NLgbp89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-RbiD [106.132.84.11])
2018/11/09(金) 11:27:23.43ID:2mlFXbPka サブ垢リセマラをやってみたが、星5があまり出ないからやめたw
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-eUQb [182.250.242.18])
2018/11/09(金) 11:33:45.09ID:5xAHch9za 恐竜がいることより
恐竜が繁殖できる環境で人類も繁栄してるのがおかしいのであってな
そもそもゾル平原辺りとパルシファル辺りで気候が違いすぎるだろ
恐竜が繁殖できる環境で人類も繁栄してるのがおかしいのであってな
そもそもゾル平原辺りとパルシファル辺りで気候が違いすぎるだろ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-YP9l [119.106.124.251])
2018/11/09(金) 11:44:09.37ID:JN/xcVrU0 アナデンの古代は古代感がないよな
普通に家建ってるし文明あるし
普通に家建ってるし文明あるし
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a88-YP9l [211.13.140.61])
2018/11/09(金) 11:44:09.74ID:dFXITI0e0 >>71
@エルガと雷心王の息子アルファルドはかつて恋人だった
Aエルガの発言
エルガ「昔 お前みたいな奴が オレの隣で 笑ってたような 気がして…。」
エルガ「なんだか…アー公のそばにいると 安心するんだよな オレは。」
Bエルガのキャラクエ3タイトル「かつての面影は今も隣に・・・・」
Cアルファルド…アル***ド…アルド
@エルガと雷心王の息子アルファルドはかつて恋人だった
Aエルガの発言
エルガ「昔 お前みたいな奴が オレの隣で 笑ってたような 気がして…。」
エルガ「なんだか…アー公のそばにいると 安心するんだよな オレは。」
Bエルガのキャラクエ3タイトル「かつての面影は今も隣に・・・・」
Cアルファルド…アル***ド…アルド
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d32b-PBaY [116.83.53.81])
2018/11/09(金) 11:58:09.77ID:EGyFQxrZ0 アルド君というかキロスというかソリク波乱万丈すぎんだろ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-FqXL [106.129.125.184])
2018/11/09(金) 12:02:25.02ID:pzIAH+uea >>68
恐竜は絶滅してなくて鳥類が実は進化した生き残りなの
恐竜は絶滅してなくて鳥類が実は進化した生き残りなの
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-4wTb [106.132.84.186])
2018/11/09(金) 12:20:39.28ID:sAI7IWIya アナデンの恐竜は環境適当力が半端ないってクエストで言われてるんだよね
となると滅亡の原因ってなんなんだろ?乱獲?
となると滅亡の原因ってなんなんだろ?乱獲?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-RbiD [111.107.188.230])
2018/11/09(金) 12:35:53.24ID:5cEn0K0Ka そりゃ毎日、やれ百体討伐だ素材だレベル上げだって狩ってるんだから絶滅するだろ
魔獣もだぞ…仲良くなれる!って言いながら道端で出会ったら即一撃だし、魔獣城に潜伏してる害の無い奴まで出向いて倒してるんだからなw
魔獣もだぞ…仲良くなれる!って言いながら道端で出会ったら即一撃だし、魔獣城に潜伏してる害の無い奴まで出向いて倒してるんだからなw
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f91-ki2E [218.223.145.109])
2018/11/09(金) 12:36:39.90ID:dNqB4Ww9098名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbb-WcWh [150.66.92.17])
2018/11/09(金) 12:37:38.43ID:3mnn8OycM 環境適当力
なんかつよそう
なんかつよそう
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-Zye1 [182.251.184.125])
2018/11/09(金) 12:41:02.95ID:rV6Hfyfya100名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx53-R6S3 [126.228.4.232])
2018/11/09(金) 12:54:49.79ID:xB5qrT58x でもこの世界ハゲいないよな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-FqXL [106.129.125.184])
2018/11/09(金) 12:57:38.78ID:pzIAH+uea ラクレアねーさんの養父(丹下段平似)はつっるつるや
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9e-VDUr [122.102.240.63])
2018/11/09(金) 13:01:13.27ID:R5iI11Np0103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-eUQb [182.250.242.18])
2018/11/09(金) 13:04:26.08ID:5xAHch9za104名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx53-R6S3 [126.228.4.232])
2018/11/09(金) 13:04:39.65ID:xB5qrT58x あー段平おったな!てか異郷めんどくて久々にルチャナ行こうとしてタップしてたら石割っちゃったよorz
白箱出たから良いものの鍵に石砕くとかムカデナーの恥だわ
白箱出たから良いものの鍵に石砕くとかムカデナーの恥だわ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-4wTb [106.132.84.186])
2018/11/09(金) 13:10:35.61ID:sAI7IWIya >>98
恥ずかしいorz
恥ずかしいorz
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-ZE27 [59.129.7.75])
2018/11/09(金) 13:27:40.78ID:11F4PYTp0 次の更新ってなんだろうね
外伝になるのか、はたまた異郷系になるのか
外伝になるのか、はたまた異郷系になるのか
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-I0nQ [126.35.95.243])
2018/11/09(金) 13:30:07.43ID:PU/y71Usp 断章では
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-ZE27 [59.129.7.75])
2018/11/09(金) 13:32:12.23ID:11F4PYTp0109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-RbiD [111.107.188.230])
2018/11/09(金) 13:32:13.40ID:5cEn0K0Ka まだ100連リセマラ可能だし、喝采と新キャラもしくは再開追加と予想
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-I0nQ [126.35.95.243])
2018/11/09(金) 13:36:34.40ID:PU/y71Usp111名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-cQDr [49.97.106.218])
2018/11/09(金) 13:38:09.29ID:LXL2W+Zbd 刀と剣と杖はしばらくいいだろ
未だに二人しかいない槌の星5を増やしたれや
未だに二人しかいない槌の星5を増やしたれや
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-eUQb [182.250.242.18])
2018/11/09(金) 13:40:24.44ID:5xAHch9za 新キャラもそうポンポン増やされてもなあ
武器種と属性が被ったらだいたいどっちかが要らない子扱いになるの目に見えてるんだし
追加できるキャラって限りがあると思うんだよな
武器種と属性が被ったらだいたいどっちかが要らない子扱いになるの目に見えてるんだし
追加できるキャラって限りがあると思うんだよな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-RbiD [111.107.188.230])
2018/11/09(金) 13:44:07.93ID:5cEn0K0Ka こった企画は冬のボーナス狙いで来月だと思ったが違うかな?
そろそろ星6も解禁しないとガチャも限界なような…
そろそろ星6も解禁しないとガチャも限界なような…
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-4wTb [106.132.84.186])
2018/11/09(金) 13:44:19.95ID:sAI7IWIya 断章だとしたら現代未来はやったから古代かな?
サイラスの直後だからニケはなさそうで剣弓以外とするとレイヴン チヨ プライあたりかね イオやキュカはなさそうだし
サイラスの直後だからニケはなさそうで剣弓以外とするとレイヴン チヨ プライあたりかね イオやキュカはなさそうだし
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a88-YP9l [211.13.140.61])
2018/11/09(金) 13:46:12.50ID:dFXITI0e0 >>113
星5のccすらかなり厳しいのに星6なんて解禁したらがチャ突っ込む奴以外cc不可能レベルになるんじゃね?
人がものすごいいて大人気ゲームならそれでもまだついてきてくれるだろうけど
アナデンぐらいの規模でそれやるともう査収超特急乗車完了になると思うわ
星5のccすらかなり厳しいのに星6なんて解禁したらがチャ突っ込む奴以外cc不可能レベルになるんじゃね?
人がものすごいいて大人気ゲームならそれでもまだついてきてくれるだろうけど
アナデンぐらいの規模でそれやるともう査収超特急乗車完了になると思うわ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx53-ZE27 [126.198.42.59])
2018/11/09(金) 13:46:25.47ID:2wFUt1lUx117名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx53-ZE27 [126.198.42.59])
2018/11/09(金) 13:48:50.76ID:2wFUt1lUx >>115
星6はもしやるとしたら2周年の2部だと思う
星6はもしやるとしたら2周年の2部だと思う
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-eUQb [182.250.242.18])
2018/11/09(金) 13:58:45.42ID:5xAHch9za というかasが実質星6だろ?
バランスを根底から変えるようなことができないからasで追加ボード出してきたわけで
バランスを根底から変えるようなことができないからasで追加ボード出してきたわけで
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a03-5Mn+ [219.102.250.186])
2018/11/09(金) 14:06:37.47ID:rvqJUmSl0 おまえらはガチャ産4.5を何体星5に進化させていますか?
初期からやってれば手持ちほとんど進化させてたり出来ますか?
ホワイトキー出てもすぐ牢屋行きで絶望しかないんですが
正月だからって夢詠みくれる運営じゃ無さそうだよね
初期からやってれば手持ちほとんど進化させてたり出来ますか?
ホワイトキー出てもすぐ牢屋行きで絶望しかないんですが
正月だからって夢詠みくれる運営じゃ無さそうだよね
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-I0nQ [126.35.95.243])
2018/11/09(金) 14:08:57.66ID:PU/y71Usp121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2aec-pVIG [219.100.86.71])
2018/11/09(金) 14:10:54.31ID:NjTWZzj+0 0だよ
ミュルスが天冥8ならさせてもいいと思ってるけど4だからな
ミュルスが天冥8ならさせてもいいと思ってるけど4だからな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-RbiD [111.107.188.230])
2018/11/09(金) 14:15:12.66ID:5cEn0K0Ka >>119
4ヶ月で夢詠み5を使ったCCは7体
4ヶ月で夢詠み5を使ったCCは7体
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-RbiD [111.107.188.230])
2018/11/09(金) 14:20:08.68ID:5cEn0K0Ka あれ?初期からやってる人は夢詠みも余るのかな?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f0-WSra [110.66.255.4])
2018/11/09(金) 14:20:22.76ID:5oZgDHyr0 星6やる前にサービス終わるやろ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a03-5Mn+ [219.102.250.186])
2018/11/09(金) 14:21:06.83ID:rvqJUmSl0126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-EOzO [182.251.103.122])
2018/11/09(金) 14:24:19.40ID:OqLiH6w9a レレやビヴェットを主役にした魔女っ子外伝か断章をずっと待ってるんだけど 全然来る気配ないな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-RbiD [111.107.188.230])
2018/11/09(金) 14:24:36.23ID:5cEn0K0Ka128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-eUQb [182.250.242.18])
2018/11/09(金) 14:24:44.85ID:5xAHch9za >>120
そうじゃなくてさ
そもそも既存の星5をゴミ化するようなことは無理なんだよ
だから、特定の場面でノーマルより活躍できる尖った能力もたせたりして差別化してるんだし
それにAsのボードコンするとノーマルも強くなるでしょ?
正直クラスによる強化なんてこれがせいぜい
今の星5を今の星4並の価値にしたら一気にユーザー消えてゲームが終わるよ
二部開始によるインフレ対応策なんて装備の強化とか、もっと言えばバッチの性能教会やバッチをつけられる数を増やすことで十分対応できるんだし
いくらここのアホ運営でもそんなバカなことはしないでしょ
そうじゃなくてさ
そもそも既存の星5をゴミ化するようなことは無理なんだよ
だから、特定の場面でノーマルより活躍できる尖った能力もたせたりして差別化してるんだし
それにAsのボードコンするとノーマルも強くなるでしょ?
正直クラスによる強化なんてこれがせいぜい
今の星5を今の星4並の価値にしたら一気にユーザー消えてゲームが終わるよ
二部開始によるインフレ対応策なんて装備の強化とか、もっと言えばバッチの性能教会やバッチをつけられる数を増やすことで十分対応できるんだし
いくらここのアホ運営でもそんなバカなことはしないでしょ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a88-YP9l [211.13.140.61])
2018/11/09(金) 14:27:04.38ID:dFXITI0e0 いやはやほんとそれな
星6なんていれたらどうなるかなんて馬鹿でもわかりそうなんだが
星6が〜っていうやつはいまだに現れるんだよな
星6なんていれたらどうなるかなんて馬鹿でもわかりそうなんだが
星6が〜っていうやつはいまだに現れるんだよな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3756-ki2E [114.153.13.226])
2018/11/09(金) 14:27:47.38ID:td+gvyhr0 このゲームに求められてるのはHNMだと思う
通常フィールドにレベル150の超強敵を72時間間隔で1時間だけ出現するような
そんなレアエネミーが求められてる
ドロップは5%で最強装備
通常フィールドにレベル150の超強敵を72時間間隔で1時間だけ出現するような
そんなレアエネミーが求められてる
ドロップは5%で最強装備
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a03-5Mn+ [219.102.250.186])
2018/11/09(金) 14:28:02.19ID:rvqJUmSl0132名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-I0nQ [126.35.95.243])
2018/11/09(金) 14:29:02.20ID:PU/y71Usp133名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-UVTV [122.100.29.117])
2018/11/09(金) 14:32:02.59ID:u6oBW6RWM 57冊使って25冊余ってる
けど持ってないキャラ普通にいるしラディカちゃんは☆4.5で待機というか放置されてるから、これを余ってると言っていいのかは分からないけど
けど持ってないキャラ普通にいるしラディカちゃんは☆4.5で待機というか放置されてるから、これを余ってると言っていいのかは分からないけど
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx53-R6S3 [126.228.4.232])
2018/11/09(金) 14:32:07.73ID:xB5qrT58x いくらソロゲーとはいえ星6は流石に萎えるな
ムカデンとしてはギリギリの手持ちで誰をCCするかってのはある意味楽しみどころでもあるし
ムカデンとしてはギリギリの手持ちで誰をCCするかってのはある意味楽しみどころでもあるし
135名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbb-WcWh [150.66.92.17])
2018/11/09(金) 14:34:49.30ID:3mnn8OycM 初期からやってて夢詠消費36
手持ちは40
外伝未回収分が3?
ツブラは残り4800
手持ちは40
外伝未回収分が3?
ツブラは残り4800
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-RbiD [111.107.188.230])
2018/11/09(金) 14:36:59.37ID:5cEn0K0Ka ん?星6は俺が原因か?すまんw
夢詠みの排出を増やして、既存の星5から1部のキャラを星6化すりゃユーザー騙せるんじゃないか?w
夢詠みの排出を増やして、既存の星5から1部のキャラを星6化すりゃユーザー騙せるんじゃないか?w
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saa2-ki2E [111.239.165.4])
2018/11/09(金) 14:37:29.95ID:JAx+diM9a 星6追加は悪い材料にしかならないと思うだろ?
運営にその正しい判断ができるかはまた別なんだぞ
運営にその正しい判断ができるかはまた別なんだぞ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-cQDr [49.98.157.180])
2018/11/09(金) 14:41:18.47ID:b6ZjkxaWd 大丈夫、アナデンの運営だよ!
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da53-RS3U [101.1.199.105])
2018/11/09(金) 14:43:51.37ID:SUzHoVmC0 スキルの追加や強化くらいあってもいいのにね
アルドとかもうひとつ使えるスキルほしい
アルドとかもうひとつ使えるスキルほしい
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-YP9l [119.106.124.251])
2018/11/09(金) 14:47:06.68ID:JN/xcVrU0 スキルもそうだがレベル上限見直してくんねぇかな
星4以下の存在が無意味すぎんよ
誰も使ってないだろ
星4以下の存在が無意味すぎんよ
誰も使ってないだろ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a03-5Mn+ [219.102.250.186])
2018/11/09(金) 14:50:10.79ID:rvqJUmSl0 レスくれた人達ありがとう
1年もやってりゃ数体進化出来そうな希望持てたよ
1年もやってりゃ数体進化出来そうな希望持てたよ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-I0nQ [126.35.95.243])
2018/11/09(金) 14:51:41.35ID:PU/y71Usp 敵とキャラを選ぶけど星4使うよ
ウクアージ145で使った
ウクアージ145で使った
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b03-+bmQ [182.163.70.1])
2018/11/09(金) 14:55:23.61ID:I++3BtOp0 星4限定ダンジョンがあったらいいな
ポポロ大活躍で間違いなしなのに
ポポロ大活躍で間違いなしなのに
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da8c-r39C [101.111.52.95])
2018/11/09(金) 14:55:58.11ID:wPtquBAJ0 星5になったキュカとイオとミュロンにむにむに挟まれたまま生きていきたい
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2aba-cqQE [219.105.73.131])
2018/11/09(金) 14:58:08.83ID:U1ABaXWs0 全部声がかすれたおばさんみたいで無理だ...かなしいのぉ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3756-ki2E [114.153.13.226])
2018/11/09(金) 15:05:03.80ID:td+gvyhr0 シャイネ アザミ メリナ ロキドは星4絵にしてる
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-eUQb [182.250.242.18])
2018/11/09(金) 15:05:24.15ID:5xAHch9za >>139
流石に主人公はいつかas化するだろ?
流石に主人公はいつかas化するだろ?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2aba-cqQE [219.105.73.131])
2018/11/09(金) 15:07:30.06ID:U1ABaXWs0 ロキドは星四の方がかっこいいと思う持ってないけど
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e627-9tky [223.132.125.83])
2018/11/09(金) 15:13:52.84ID:pWBGApri0 ロキドは星5絵派だな
エルガ、シオンは星4
エルガ、シオンは星4
150名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-cygu [61.205.5.211])
2018/11/09(金) 15:13:59.59ID:5wLMz0YQM シーラもおばさん声だけど、アホすぎるせいで貰い手がなくて行き遅れになった35歳という設定にしてるから違和感はない
フォランはどう見てもJKだから違和感が凄い
フォランはどう見てもJKだから違和感が凄い
151名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbb-QBBC [150.66.67.157])
2018/11/09(金) 15:17:38.67ID:gWPUMWXEM びびった新キャラ来たかと思ったらグッズ情報かよw
でも更新続けてくれそうで良かった
でも更新続けてくれそうで良かった
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-eUQb [182.250.242.18])
2018/11/09(金) 15:18:38.25ID:5xAHch9za やっぱ実戦は燃えるね(棒)
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-hLVv [126.205.1.220])
2018/11/09(金) 15:21:52.18ID:5XSGnE0K0 星4限定とかやったら星5化既にしてしまったキャラとかが戻せない仕様上きつそう
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-4wTb [106.132.86.109])
2018/11/09(金) 15:45:24.88ID:pkVaIVTda >>153
サキみたいにしたら戻せるな
サキみたいにしたら戻せるな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-R6S3 [49.98.156.37])
2018/11/09(金) 15:56:17.95ID:3IyOqqhCd >>147
アルドのASってもう猫じゃん
アルドのASってもう猫じゃん
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7c-SV2g [182.169.1.103])
2018/11/09(金) 15:59:05.73ID:ttBdrDMn0 装備制限☆4以下の強装備とか考えるけど4.5キャラ、断章☆5の扱いに困るんだよな
アダマスと違ってガチャが関わるから強化したら弱くなる(不可逆)とか問題になりそうだし
アダマスと違ってガチャが関わるから強化したら弱くなる(不可逆)とか問題になりそうだし
157名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-UVTV [122.100.29.117])
2018/11/09(金) 16:06:19.64ID:u6oBW6RWM つまりあり得ないので披露するような案じゃ無いって事さ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af35-k8C8 [112.68.146.230])
2018/11/09(金) 16:12:34.92ID:01PhUdcu0 レベルの上限上げて欲しいね
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-TFj4 [49.98.136.32])
2018/11/09(金) 16:40:14.30ID:BVKkh7und >>155
CCソリク→ASキロス→アルド
CCソリク→ASキロス→アルド
160名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbb-QBBC [150.66.67.157])
2018/11/09(金) 17:10:30.32ID:gWPUMWXEM 今月の頭に1000円のやつ買っちゃったからあと40日くらい30ガチャ引かないといけん苦行
161名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-Fe8j [126.200.123.101])
2018/11/09(金) 17:12:49.64ID:1bOoSUvrr 本スレへ帰りなさい
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2aec-pVIG [219.100.86.71])
2018/11/09(金) 17:13:42.22ID:NjTWZzj+0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3756-ki2E [114.153.13.226])
2018/11/09(金) 17:23:58.06ID:td+gvyhr0 30ガチャって何?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbb-QBBC [150.66.67.157])
2018/11/09(金) 17:26:12.54ID:gWPUMWXEM ドラガリスレと間違えたわw
あっちが糞だからアナデンに移行してきたw
あっちが糞だからアナデンに移行してきたw
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa53-55uJ [59.156.150.155])
2018/11/09(金) 17:39:24.50ID:6e+1FVW90 カエルのレベル80までしていろいろ試してみたけど微妙
エイミやアルドみたいに積極的に使おうかなと思えない
水キャラが足りない人にはいいかも知れん
ラクレア、シェイネ、マイティなど三人ぐらい持ってる人だと使用頻度はほぼ無いだろうと思われる
エイミやアルドみたいに積極的に使おうかなと思えない
水キャラが足りない人にはいいかも知れん
ラクレア、シェイネ、マイティなど三人ぐらい持ってる人だと使用頻度はほぼ無いだろうと思われる
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-Gspw [106.180.37.15])
2018/11/09(金) 17:44:12.85ID:W0tBrYvNa 特に困ってないけどガチャ回してぇ…
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp53-WvQh [126.247.12.241])
2018/11/09(金) 17:48:13.02ID:SDgzManPp 新しい垢作れば無料で100連できちまうんだ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-eUQb [182.250.242.18])
2018/11/09(金) 17:50:29.55ID:5xAHch9za169名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-I0nQ [126.35.95.243])
2018/11/09(金) 17:52:06.92ID:PU/y71Usp エイミはVCが強すぎる
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-eUQb [182.250.242.18])
2018/11/09(金) 17:54:49.26ID:5xAHch9za >>169
ああそれもあるか
ああそれもあるか
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-eUQb [182.250.242.18])
2018/11/09(金) 17:57:09.10ID:5xAHch9za まあ、あと1人ストーリーキャラが星5になれば前衛四人でストーリー回れるようになるから一歩前進でしょ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba97-72hJ [117.109.97.68])
2018/11/09(金) 18:04:39.33ID:Dt11c6VB0 いつかやると思ってたけど
ミグランス王宮とミグランス城間違えた
もちろんアルドを編成してないときに
ミグランス王宮とミグランス城間違えた
もちろんアルドを編成してないときに
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-YP9l [119.106.124.251])
2018/11/09(金) 18:09:01.53ID:JN/xcVrU0174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-4wTb [106.132.85.147])
2018/11/09(金) 18:12:05.77ID:miINqICEa >>171
ギルドナ<・・・・
ギルドナ<・・・・
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a88-YP9l [211.13.140.61])
2018/11/09(金) 18:17:59.90ID:dFXITI0e0 アルド、ギルドナ、サイラス、エイミ
4人前衛いるでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
4人前衛いるでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-eUQb [182.250.242.18])
2018/11/09(金) 18:23:00.48ID:5xAHch9za ごめん素で忘れてた
チーム1はストーリーキャラで固めて、2~8を用途に合わせて変えてるんだが
1に彼を入れたことがなかったわ
チーム1はストーリーキャラで固めて、2~8を用途に合わせて変えてるんだが
1に彼を入れたことがなかったわ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa53-55uJ [59.156.150.155])
2018/11/09(金) 18:26:43.92ID:6e+1FVW90 今更だが主人公はずして戦えるのが画期的だよなw
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-cQDr [49.98.157.180])
2018/11/09(金) 18:28:42.39ID:b6ZjkxaWd しかも星4期間がかなり長かったからなぁ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-UVTV [126.161.122.4])
2018/11/09(金) 18:30:09.91ID:Xn7y5rd5r ソシャゲだと使える主人公の方が画期的よ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b2b-pRR6 [124.26.83.134])
2018/11/09(金) 19:05:05.80ID:YbJetxQP0 さっさとリィカを星5にしろよぉ!
どんだけヒーラー出し渋ってるんだよ!
どんだけヒーラー出し渋ってるんだよ!
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe32-6BuD [153.219.226.57])
2018/11/09(金) 19:11:28.41ID:KTTmDinm0 ガチャゲーやし
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-QBoU [106.181.206.138])
2018/11/09(金) 19:11:36.50ID:4ZVUxUjna マリエル持ってない奴のが少ないんだし、リィカかフィーネ星5にしても問題無さそうだけどな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hf6-5cq2 [219.100.180.73])
2018/11/09(金) 19:12:30.68ID:NSkGQOMCH ガチャ欲がキツいがアプデ来るじゃないかと思うと引くに引けない‥
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-B6r0 [106.154.18.188])
2018/11/09(金) 19:17:44.44ID:AfT/7tB8a ガチャ欲と言うかアナデンでもっと遊びたいけどもうやる事無くて鍵課金はアホ臭いけど暇すぎてついついガチャしちゃう感じ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3756-ki2E [114.153.13.226])
2018/11/09(金) 19:20:05.15ID:td+gvyhr0 わかる、カギの値段たかすぎて買う気失せる
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-1/C5 [126.35.211.201])
2018/11/09(金) 19:29:12.02ID:YFGKwPSJp なんかツイッターのトレンドでアナデンが上がってたけど、何かあった?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3790-K50l [114.153.217.132])
2018/11/09(金) 19:29:55.26ID:L/+jZhX20 昔ながらのソロゲーとしてのシステム周りは(ガチャが苦行とはいえ)まぁ許容できなくもないが
スタミナ要素、というか時限要素周りの調整が本当にどうしようもないのがきつい
以前は入れるVHも日替わりだったんだっけ? 先人の苦労が偲ばれるわホント。
スタミナ要素、というか時限要素周りの調整が本当にどうしようもないのがきつい
以前は入れるVHも日替わりだったんだっけ? 先人の苦労が偲ばれるわホント。
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-QBBC [106.167.152.79])
2018/11/09(金) 19:33:10.81ID:l23iNlns0 26日に始めたけどガリユアザミシェリーヌ取れた
やれること縛らないと一瞬で遊び尽くされるし課金要素上手いことやらなくちゃいけないのはしゃーない感じするけどこれ初期からやってる人の忍耐力はすごいなw
やれること縛らないと一瞬で遊び尽くされるし課金要素上手いことやらなくちゃいけないのはしゃーない感じするけどこれ初期からやってる人の忍耐力はすごいなw
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp53-1/C5 [126.152.1.185])
2018/11/09(金) 19:35:28.09ID:GysgBEQbp >>188
アザミガリユシェリーヌ取れたぐらいで終着点見えた気になってるのカワイイ
アザミガリユシェリーヌ取れたぐらいで終着点見えた気になってるのカワイイ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa53-55uJ [59.156.150.155])
2018/11/09(金) 19:41:27.93ID:6e+1FVW90 全武器強化 100体討伐 武器防具コレクション 全員CC&レベル上げ 釣り 全ての高難易度コンテンツ
こんだけやったらやることないと認めてやるよ
こんだけやったらやることないと認めてやるよ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-4wTb [106.132.85.147])
2018/11/09(金) 19:42:31.85ID:miINqICEa192名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-cygu [61.205.5.211])
2018/11/09(金) 19:45:51.25ID:5wLMz0YQM やっても別に面白くないコンテンツが盛りだくさんでも正直意味ないんだよなあ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fed3-dqDG [153.156.18.26])
2018/11/09(金) 19:50:33.65ID:VvpuHmpf0 来週で始めてから2ヶ月だけど、釣りLVまだ17だわ
これでまだ1割とか、鬼畜
これでまだ1割とか、鬼畜
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9365-kEQv [110.173.254.15])
2018/11/09(金) 19:53:22.11ID:ScoaK0Ch0 シェリーヌの次の邂逅はもう来ないのか
CCばっかりだなぁ
CCばっかりだなぁ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f88-Xpip [218.42.144.241])
2018/11/09(金) 20:24:18.49ID:eKGbCC420 星5 ASシュゼ、ASトゥーバ、ユナ、マリエル、アナベル、シャノン、イルルゥ
星4 レンリ
という完璧なリセマラだと思って進めてたら風耐性持ちがめんどくさい。
今リセマラやってるなら各属性バランスよく揃えるべき。
星4 レンリ
という完璧なリセマラだと思って進めてたら風耐性持ちがめんどくさい。
今リセマラやってるなら各属性バランスよく揃えるべき。
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM37-FtW6 [210.149.254.39])
2018/11/09(金) 20:33:43.08ID:iobrjrywM197名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-eAPu [49.97.96.54])
2018/11/09(金) 20:34:18.15ID:KeAobcMSd それ65点ぐらいのリセマラだろw
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa53-55uJ [59.156.150.155])
2018/11/09(金) 20:36:35.99ID:6e+1FVW90 あんまり徹底したリセマラだと序盤から簡単すぎて面白みにかけると思うんだけどなあ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-UVTV [122.100.29.117])
2018/11/09(金) 20:40:33.38ID:u6oBW6RWM 途上なのにアドバイスしたがるねぇ
属性で固めるべきコンテンツがバランスよく実装されてないから火や風はだいたい持て余すし、狙えるなら強めの地と水が少々いれば良いくらい
属性で固めるべきコンテンツがバランスよく実装されてないから火や風はだいたい持て余すし、狙えるなら強めの地と水が少々いれば良いくらい
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp53-wfLy [126.245.67.96])
2018/11/09(金) 21:00:48.50ID:iJh8/K8Rp201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7a-TFj4 [118.86.145.61])
2018/11/09(金) 21:01:35.30ID:4tqrGgFn0 ロキドさんがいないやり直し
202名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-UVTV [126.212.244.135])
2018/11/09(金) 21:13:13.71ID:7w5wJif5r リセマラ10体の画像付きって出てないんかな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a03-5Mn+ [219.102.250.186])
2018/11/09(金) 21:15:56.22ID:rvqJUmSl0 そういうのは質スレ漁ったらいいんじゃ?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-p2zE [49.96.16.231])
2018/11/09(金) 21:19:14.97ID:Mq4aXjcVd 100連で10体とか確率やばいぐらい低いだろ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa53-55uJ [59.156.150.155])
2018/11/09(金) 21:20:18.80ID:6e+1FVW90 俺もせっかくだからリセマラしたけど☆5が8人 4.5が4人が最高だった
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM37-FtW6 [210.149.254.39])
2018/11/09(金) 21:29:26.90ID:iobrjrywM 100連で星5が1、星4.5が12だったら、先週リセマラしたときになった
本垢キャラほぼコンプしてるから、そこそこ引きあると思ってただけに、
ショックだった
本垢キャラほぼコンプしてるから、そこそこ引きあると思ってただけに、
ショックだった
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-0VkP [126.11.228.201])
2018/11/09(金) 21:40:44.27ID:Wycliy6v0 100連で10体は0、2パーらしい
これで被りなしの数値だから実際はさらに低くなる
これで被りなしの数値だから実際はさらに低くなる
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-5Mn+ [126.35.7.247])
2018/11/09(金) 22:13:02.15ID:I5yY7BHzp リセマラで良スタート切ったからってその後が良いとは限らないからなぁ
10体でスタートして1.5部クリア時13体
8体でスタートして1.5部クリア時15体
なんてのもある話な訳で...
10体でスタートして1.5部クリア時13体
8体でスタートして1.5部クリア時15体
なんてのもある話な訳で...
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-B6r0 [106.154.18.188])
2018/11/09(金) 22:16:41.77ID:AfT/7tB8a 裏でちゃっかり確率合わせる為に調整されてたりしてな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef25-QBBC [58.70.174.138])
2018/11/09(金) 23:05:02.01ID:scXG03670 人外スキーの俺がガチャ産星4.5↑が21人いるのにナギとミュルスがいないのも物欲センサーの調整のせいだな
せめてピックアップ更新してくれませんかね0.22%とか無理
せめてピックアップ更新してくれませんかね0.22%とか無理
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-LVVV [126.209.37.24])
2018/11/09(金) 23:23:17.14ID:BnI4Pp0U0 新規です。
ASシュゼ、イスカ、ラディカ、シャノン、マリエルで始めても大丈夫ですかね、、、。
妥協ラインとかあったりしますか?
ASシュゼ、イスカ、ラディカ、シャノン、マリエルで始めても大丈夫ですかね、、、。
妥協ラインとかあったりしますか?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-oghl [49.98.169.214])
2018/11/09(金) 23:24:24.53ID:Wp88gcDLd >>211
妥協ラインはぱぷぺですわ!
妥協ラインはぱぷぺですわ!
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-1/C5 [126.209.10.249])
2018/11/09(金) 23:26:03.09ID:KVTrGMnO0 結局アダマス武器はどっちの強化が正解なんだっけ?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-5Mn+ [106.130.200.167])
2018/11/09(金) 23:26:30.92ID:so4g26bma 今貯まった分で10連回したら0.08%のシャノン2体と0.8%のホオズキの3体連続で星5きたよ
爆死続きだったからすっごい嬉しいけど0.08%なら被らないで欲しかった…
爆死続きだったからすっごい嬉しいけど0.08%なら被らないで欲しかった…
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-QBoU [106.181.206.138])
2018/11/09(金) 23:28:26.95ID:4ZVUxUjna216名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-XEFn [49.98.86.249])
2018/11/09(金) 23:30:34.32ID:fwR8McUCd どうでもいいけどシュゼット空耳レスはとんと見なく無ったはずなのに炎上くらいからすげぇよく見るようになったな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-UVTV [122.100.29.117])
2018/11/09(金) 23:36:54.88ID:u6oBW6RWM それだけ新規が増えたって事だから良い事だ
人は少ないより多い方が楽しい
見た事ある話題ばっかなのはしゃーない
人は少ないより多い方が楽しい
見た事ある話題ばっかなのはしゃーない
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6c-u3Nh [27.142.160.186])
2018/11/09(金) 23:36:57.89ID:rPbMyot20 >>211
なんで星4キャラの名前並べてんの?
なんで星4キャラの名前並べてんの?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af35-k8C8 [112.68.146.230])
2018/11/10(土) 00:02:34.17ID:tSbss5TS0220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a09-A/Gz [133.206.58.128])
2018/11/10(土) 00:11:16.99ID:5XRFxvDh0 1.5部前半実装から騒動までの約4ヶ月間ログボ勢になってたのが今では惜しい…
二体分ぐらいの夢読みは集められてたよなぁ〜
二体分ぐらいの夢読みは集められてたよなぁ〜
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a61-V/yr [211.15.247.1])
2018/11/10(土) 00:55:09.98ID:Hy6yoXKm0 やっっっとASZ出たわ
高負荷ガチャ前から始めてて100連爆死したけど続けててよかった
人権を得た気分
高負荷ガチャ前から始めてて100連爆死したけど続けててよかった
人権を得た気分
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-0VkP [126.11.228.201])
2018/11/10(土) 00:55:43.98ID:pdsDr+D00 >>211
aszとマリエルあって星55、6枚取れればいいはず
aszとマリエルあって星55、6枚取れればいいはず
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe7c-Gspw [153.167.22.3])
2018/11/10(土) 00:59:08.52ID:FGCWuCLz0 >>221
おめでとう!
おめでとう!
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe2c-UVTV [153.183.0.48])
2018/11/10(土) 01:36:05.04ID:h8PvMsSU0 スレチだからこれっきり書かないけど、
今一部終わってちょこちょこ外伝やってる垢
https://i.imgur.com/W0no3cC.jpg
https://i.imgur.com/MUkWxlP.jpg
リセマラ終了時点ではイルルゥ、シャノンが居なかった位
今一部終わってちょこちょこ外伝やってる垢
https://i.imgur.com/W0no3cC.jpg
https://i.imgur.com/MUkWxlP.jpg
リセマラ終了時点ではイルルゥ、シャノンが居なかった位
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2aba-cqQE [219.105.73.131])
2018/11/10(土) 01:38:24.04ID:LwLJ6FS10 おうじゃあ書くなや
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b87-EjDC [60.157.79.30])
2018/11/10(土) 01:48:26.56ID:yU1j0qRV0 数の割にあまり羨ましくもない絶妙なメンツだな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe7c-Gspw [153.167.22.3])
2018/11/10(土) 01:50:55.84ID:FGCWuCLz0 かけらを残してるなら、まだ楽しめそうな感じ
ないなら確かに絶妙なメンツだなw
ないなら確かに絶妙なメンツだなw
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe70-SeP8 [153.150.176.59])
2018/11/10(土) 02:23:28.53ID:TCoNeonI0229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-22FT [106.156.15.133])
2018/11/10(土) 02:32:47.53ID:/fsHfiSV0230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a31-YnvH [61.44.188.242])
2018/11/10(土) 02:49:04.03ID:iQDqG5E/0 アダマス、弓か剣で迷ったままだった
ホオズキいないけど属性弓が無難かな
ホオズキいないけど属性弓が無難かな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa53-55uJ [59.156.150.155])
2018/11/10(土) 03:00:07.84ID:Axe+zD540 アダマスは使える人が多い刀か剣がいいと思って刀にしといた
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 733e-Ymt3 [14.8.139.64])
2018/11/10(土) 03:26:33.24ID:k5sj+sLF0 初期にニケとアカネのために刀取ったのが今はシオンもエルガもツキハもいないから腐り気味…
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-I0nQ [126.35.95.243])
2018/11/10(土) 03:29:19.38ID:7x9zQFCop 個人的には刀より剣か斧か弓の属性がおすすめ
まあ手持ちとお気に入り次第ではあるけど
まあ手持ちとお気に入り次第ではあるけど
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-p2zE [49.96.16.66])
2018/11/10(土) 03:45:29.65ID:mhmHNWFwd aszがクソ強いゲームだからまだ保留がいいんじゃね
次回強化あるっぽいから槍の逆転ある
次回強化あるっぽいから槍の逆転ある
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa53-55uJ [59.156.150.155])
2018/11/10(土) 03:46:31.74ID:Axe+zD540 槍はウルカンあるし、まあ将来どうなるかはわからんね
アダマス以外の強化武器もあるだろうし
アダマス以外の強化武器もあるだろうし
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee52-Xpip [49.251.35.30])
2018/11/10(土) 05:05:02.23ID:VECwJ0io0 槍使いはそもそも槍自体の攻撃力が低くない設定の上に
防具も腕輪だから物理防御力も安定してるからステータス面では元々不自由してない
槍の優遇が今後来なくてもまあまあ諦めにゃいかんとこではあるな
防具も腕輪だから物理防御力も安定してるからステータス面では元々不自由してない
槍の優遇が今後来なくてもまあまあ諦めにゃいかんとこではあるな
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2aec-pVIG [219.100.86.71])
2018/11/10(土) 05:45:29.47ID:dSE8P/tf0 優遇なんて刀くらいだろう
弓は不遇気味だな
弓は不遇気味だな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3790-K50l [114.153.217.132])
2018/11/10(土) 06:23:50.96ID:jAy4HuEE0 配布斧と配布弓が……欲しいです……
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-4dbU [126.2.143.51])
2018/11/10(土) 06:42:13.30ID:TeWespoF0 初めて二週間ほどは鍵割ってルチャナいったり
楽しかったけど
三週間目から 鍵消化すらめんどくさくなってきた…飽きたのか?
楽しかったけど
三週間目から 鍵消化すらめんどくさくなってきた…飽きたのか?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a685-Ehsu [119.24.249.181])
2018/11/10(土) 06:55:18.26ID:6+1EAWLn0 リセマラ民は星4とか使ったことないんやろーなー。
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-PtCY [1.72.5.128])
2018/11/10(土) 07:03:54.36ID:Tyk8dlTtd 一番最初に仲間にしたビヴェット
なんだかんだ1.5部の途中まで普通に戦力だったわ
☆5はよ…
なんだかんだ1.5部の途中まで普通に戦力だったわ
☆5はよ…
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a09-A/Gz [133.206.58.128])
2018/11/10(土) 07:20:33.06ID:5XRFxvDh0 アダマスは強化来る前にヴィジュアル的にアルドに持たせたいって理由だけで剣にしたわ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fed3-dqDG [153.156.18.26])
2018/11/10(土) 07:27:45.97ID:wYwqLJuT0244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-orMy [118.1.73.140])
2018/11/10(土) 07:32:41.09ID:aGO8MTf20245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba97-72hJ [117.109.97.68])
2018/11/10(土) 07:44:37.36ID:SpITT39T0 ☆4はステさえ底上げされれば使ってみたいけど
現状、瞬殺されるケースが多いからな…
現状、瞬殺されるケースが多いからな…
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-I0nQ [126.35.95.243])
2018/11/10(土) 08:01:16.68ID:7x9zQFCop パターン決まってる敵なら使えるよ
有名どころならウクアージでベルトランいなければソイラ使うし
有名どころならウクアージでベルトランいなければソイラ使うし
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-FNf6 [49.98.75.221])
2018/11/10(土) 08:11:31.85ID:8Hi6gO24d フォボスセイバーと風扇迅のSE変わった?
以前の更新のときにショボくなってた気がするんだけど
なんかマシな音に戻ってるような
以前の更新のときにショボくなってた気がするんだけど
なんかマシな音に戻ってるような
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa63-YP9l [125.203.110.55])
2018/11/10(土) 08:12:52.12ID:JsulOn3I0 エリナのリセットは累積バフ使うボス戦で重宝するし
シュゼットの攻撃力の底上げにダルニス使ってる
地味に3連撃でAFゲージも伸ばせる
シュゼットの攻撃力の底上げにダルニス使ってる
地味に3連撃でAFゲージも伸ばせる
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b87-YP9l [124.155.44.104])
2018/11/10(土) 09:17:54.62ID:5dyShcF00 5体が24パー
6体 12パー
7体 5パー
8体 2パー
9体 0、6パー
以前張られてた表の抜粋で、これをかぶりなしっていってるやついるけど
これはかぶりなしじゃなくて、かぶりを考慮しない数値、だぞ
つまり純粋な星5がでる数だから被り有りの確率でこれ
現実的ラインは6−7体が限界、8−9体なんてそうそうに狙えるもんじゃない
6体 12パー
7体 5パー
8体 2パー
9体 0、6パー
以前張られてた表の抜粋で、これをかぶりなしっていってるやついるけど
これはかぶりなしじゃなくて、かぶりを考慮しない数値、だぞ
つまり純粋な星5がでる数だから被り有りの確率でこれ
現実的ラインは6−7体が限界、8−9体なんてそうそうに狙えるもんじゃない
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp53-1/C5 [126.245.75.175])
2018/11/10(土) 09:18:48.45ID:p0Z6+lj/p シルフ戦、マリエルとユナ入れて勝てなかったのに、エリナ入れたら勝てたわ
武器防具バッジを工夫すればエンドコンテンツでも余裕で使えると思うわ
武器防具バッジを工夫すればエンドコンテンツでも余裕で使えると思うわ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx53-ZE27 [126.244.37.16])
2018/11/10(土) 09:55:25.75ID:sItTbGDRx 星4はエリナがリセット、突連撃はパルシファル前のフィアーでAFため、後はベルトランがいなければウクアージでソイラも使えそう
後はミュルスいないときのリヴァ戦でのチヨくらい?
後はミュルスいないときのリヴァ戦でのチヨくらい?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-ApEQ [61.205.88.213])
2018/11/10(土) 09:56:10.83ID:ORLgsL2tM 星5ASラクレア
星4.5シェイネ、ユナで始めました。
宜しくお願いします。
星4.5シェイネ、ユナで始めました。
宜しくお願いします。
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138e-UnDj [180.144.105.68])
2018/11/10(土) 10:43:50.29ID:eUYWmhe90 リセマラ100連ガチャは星5は1/50を90回、
1/33.3を10回で何体引けるかの勝負。
パチンカスなら3体出たら大喜びやろ?
1/33.3を10回で何体引けるかの勝負。
パチンカスなら3体出たら大喜びやろ?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-B6r0 [106.154.11.51])
2018/11/10(土) 10:49:34.22ID:Ca8OZr1va255名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbb-jMpu [150.66.87.154])
2018/11/10(土) 10:51:50.29ID:se97r3tNM >>248
ダルニス強いよね、クロードより最適な場合もある
ダルニス強いよね、クロードより最適な場合もある
256名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-Fe8j [126.200.122.140])
2018/11/10(土) 10:53:59.20ID:DR7mp74yr >>255
指輪物語でもぶっちゃけフロドやアラゴルンより活躍してたしな
指輪物語でもぶっちゃけフロドやアラゴルンより活躍してたしな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-CEA3 [119.106.209.40])
2018/11/10(土) 11:05:14.13ID:J7ua0sbE0258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-RbiD [106.132.87.182])
2018/11/10(土) 11:14:42.61ID:dRDobTl2a まったく被らないリセマラなんて、天冥値の報酬枠を考えたらあまり美味しいとも思えないけどな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1390-1/C5 [180.30.221.31])
2018/11/10(土) 11:22:25.54ID:sItTbGDR0 コピペ軍団て全部で何人おるん?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b03-+bmQ [182.163.70.1])
2018/11/10(土) 11:29:09.61ID:uWHDddjc0261名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-cQDr [110.163.217.47])
2018/11/10(土) 11:33:56.07ID:es6kedfvd ダルニスとかいうシュゼットのガチ生贄
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-UnDj [49.104.10.168])
2018/11/10(土) 11:55:05.31ID:olhcmxDKd リセマラの話題になると必ずディスる奴w
詫び石リセマラが羨ましいならやり直せば?w
詫び石リセマラが羨ましいならやり直せば?w
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-B6r0 [106.154.11.51])
2018/11/10(土) 12:01:29.26ID:Ca8OZr1va >>258
アホみたいに被る俺からしたら糞羨ましいけどな
アホみたいに被る俺からしたら糞羨ましいけどな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b35-ki2E [182.164.164.116])
2018/11/10(土) 12:20:24.14ID:io2pjpIo0 つぶらは皆さん夢詠みに全振りなんでしょうか
アルドやエイミの星6がいつになっても終わらない感じなんですがVHに行って10冊手に入れるのが正解なんでしょうか
アルドやエイミの星6がいつになっても終わらない感じなんですがVHに行って10冊手に入れるのが正解なんでしょうか
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-RbiD [106.132.80.9])
2018/11/10(土) 12:29:30.00ID:GQGw0E1Ga266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-B6r0 [106.154.11.51])
2018/11/10(土) 12:30:38.97ID:Ca8OZr1va つぶらで夢詠みは焼け石に水だから勿体無いと思って交換してない
つぶらは基本異境ラルム素材で消えてる
つぶらは基本異境ラルム素材で消えてる
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af35-k8C8 [112.68.146.230])
2018/11/10(土) 12:36:17.78ID:tSbss5TS0 星6ならいつまでたっても無理だし質問スレある
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa53-55uJ [59.156.150.155])
2018/11/10(土) 12:37:26.69ID:Axe+zD540 俺は全ツブラを夢詠みだな
まだ五人CCしたいのがいる
まだ五人CCしたいのがいる
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx53-ZE27 [126.146.13.131])
2018/11/10(土) 12:52:35.67ID:Ww/KuCMVx 自分は詩篇とラルムだけだなあ
異説はいつまでたってもとれないし、夢詠みはあまり気味だし
異説はいつまでたってもとれないし、夢詠みはあまり気味だし
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b87-g66p [60.141.21.132])
2018/11/10(土) 13:33:54.95ID:aX+/emYf0 手塚治虫が行ったパワハラに「超人は自分にも他人にも要求レベルが高すぎる」と改めて考えさせられる。
http://COSYW.hisute.ml/nole/v20181110.html
http://COSYW.hisute.ml/nole/v20181110.html
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-eUQb [14.11.5.224])
2018/11/10(土) 13:54:12.41ID:9/dfe4oz0272名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-cQDr [110.163.12.143])
2018/11/10(土) 13:55:03.68ID:YcVL3Qvnd >>271
七姉妹
七姉妹
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-zIba [126.75.240.201])
2018/11/10(土) 14:02:59.73ID:y4odzckF0 >>271
7姉妹にシエルの姉っぽいのが紛れこんでるから合計8人
7姉妹にシエルの姉っぽいのが紛れこんでるから合計8人
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-5cq2 [49.98.17.205])
2018/11/10(土) 14:03:24.79ID:/AmSKYBod 我慢出来ず20連引いてツキハ
持ってなかったからハズレではないがイルルゥが欲しすぎて死にそう
持ってなかったからハズレではないがイルルゥが欲しすぎて死にそう
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa53-55uJ [59.156.150.155])
2018/11/10(土) 14:08:21.39ID:Axe+zD540 イルルゥはキャイ〜ンのポーズがかわゆい
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9e-VDUr [122.102.240.63])
2018/11/10(土) 14:08:35.32ID:WRU1gk6s0 ロディアが7姉妹じゃ無いけど8人目として居る
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-5cq2 [49.98.17.205])
2018/11/10(土) 14:14:05.32ID:/AmSKYBod278名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp53-1/C5 [126.247.140.24])
2018/11/10(土) 14:29:38.77ID:50nHbQ1qp イルルルゥはあんま強くないよ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-hu9G [182.250.251.198])
2018/11/10(土) 14:39:51.64ID:ry3zxBIJa いつの間にか貯まってた天の導き使って120にしたった
リセマラ後全くガチャしてないから引いてからにしようかとも思ったけどまぁええか
リセマラ後全くガチャしてないから引いてからにしようかとも思ったけどまぁええか
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp53-cqQE [126.245.213.179])
2018/11/10(土) 14:40:34.57ID:jphL6O1Up ミュルスップさぁ、
ギルドナップなんかと結婚したいのかい?これだからマジュップは...
ギルドナップなんかと結婚したいのかい?これだからマジュップは...
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx53-R6S3 [126.228.4.232])
2018/11/10(土) 14:40:58.68ID:ir5NaEkBx やっと次元針とれたーヌシ探しの旅に出るぜ!ケルピーバルッシーマグマインしか釣れてないから長いなー
あとリンデマンボウ出なさすぎ
あとリンデマンボウ出なさすぎ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a31-YnvH [61.44.188.242])
2018/11/10(土) 14:48:02.96ID:iQDqG5E/0 次元1でも一応釣れるけど次元2にするつもりで石集め並行してやった方がいいぞ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx53-R6S3 [126.228.4.232])
2018/11/10(土) 14:51:57.55ID:ir5NaEkBx >>282
なるほど!回収も並行してやるわありがとう
なるほど!回収も並行してやるわありがとう
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM37-Gspw [210.149.255.22])
2018/11/10(土) 14:55:14.96ID:28+on8GuM ふとツブラの所持数見てみたら4000あった
ラルム素材やら詩篇やら大分使ってるはずなんだが
結構あるな
ラルム素材やら詩篇やら大分使ってるはずなんだが
結構あるな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-1/C5 [126.35.218.91])
2018/11/10(土) 14:58:33.99ID:eJZM87Pbp ミュルスさえいなけりゃ魔獣っ娘萌え属性は全てアルテナのものだったのに…
アルテナスキーとしてはミュルスほんま許せんわ
後から出てきて全部かっさらいやがって…アルテは1部から出てるんやぞ
闇落ちしたり攫われたり、ヒロイン要素もばっちりなんやぞ…
ほんまミュルスのこと考えたらイライラする……
アルテナスキーとしてはミュルスほんま許せんわ
後から出てきて全部かっさらいやがって…アルテは1部から出てるんやぞ
闇落ちしたり攫われたり、ヒロイン要素もばっちりなんやぞ…
ほんまミュルスのこと考えたらイライラする……
286名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-Fe8j [126.200.122.140])
2018/11/10(土) 15:07:20.65ID:DR7mp74yr おちんちんがイライラする
まで読んだ
まで読んだ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b2b-pRR6 [124.26.83.134])
2018/11/10(土) 15:08:14.56ID:BNmYIZkO0 シェイネってレオタードにパレオ巻いてるみたいな感じの服装だったんだな
ドスケベ過ぎない?
こんな格好で真実の愛とか求めてたの?
ドスケベ過ぎない?
こんな格好で真実の愛とか求めてたの?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-22FT [182.251.116.189])
2018/11/10(土) 15:12:32.04ID:sjufG2Qaa 最近は戦闘後のイルルゥちゃんの笑顔好き
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b87-YP9l [124.155.44.104])
2018/11/10(土) 15:12:33.56ID:5dyShcF00290名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp53-cqQE [126.245.213.179])
2018/11/10(土) 15:16:27.88ID:jphL6O1Up 妹より弱いギルドナに惚れてるというくそ設定持ってるから
アルテナの方が上だよ
アルテナの方が上だよ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hf6-5cq2 [219.100.183.69])
2018/11/10(土) 15:26:45.87ID:d8EzhjUOH イルルゥ所持でイベントが変わってたらと思うとただただ悔しいぜ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af6e-r2hE [122.249.208.46])
2018/11/10(土) 15:43:44.76ID:cBM6OUGr0 リセマラしてるのですが、シュゼットがでたあとなんのガチャを引けばいいか迷ってます
オススメあれば教えて下さい!
オススメあれば教えて下さい!
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa53-55uJ [59.156.150.155])
2018/11/10(土) 15:50:10.29ID:Axe+zD540 >>292
お前らそろそろいい加減にしろよ 死ね
お前らそろそろいい加減にしろよ 死ね
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-B6r0 [106.154.11.51])
2018/11/10(土) 15:58:09.15ID:Ca8OZr1va >>292
黒い女の子のガチャ
黒い女の子のガチャ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-22FT [182.251.116.189])
2018/11/10(土) 15:59:11.09ID:sjufG2Qaa リセマラはイルルゥちゃんたそ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b2b-pRR6 [124.26.83.134])
2018/11/10(土) 16:06:22.17ID:BNmYIZkO0 お前らイルルゥイルルゥって天蓋の塔だけならラディカの方が便利だろ!
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d74a-5cq2 [210.131.148.120])
2018/11/10(土) 16:11:52.85ID:1ulxomKR0 ラディカもよかった
ただ褐色が個人的に受け付けられなかった
ただ褐色が個人的に受け付けられなかった
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fed3-dqDG [153.156.18.26])
2018/11/10(土) 16:19:01.47ID:wYwqLJuT0 シェリーヌのキャラクエ終わった
結構良かった
結構良かった
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp53-cqQE [126.245.213.179])
2018/11/10(土) 16:21:49.25ID:jphL6O1Up 赤キー消化中人喰い沼覇者の道で夢読み初入手(外伝以外)したぜ褒めろ😤
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3756-ki2E [114.153.13.226])
2018/11/10(土) 16:23:31.20ID:5MC7uSbF0 ここ3日でステラとヒュプノ異節が落ちた
確率が収束してしまったのか
確率が収束してしまったのか
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-hLVv [126.205.65.112])
2018/11/10(土) 16:34:52.11ID:Fdq/WoAx0 シュゼットの顔、ラディカちゃんの鎖骨、シェイネお姉ちゃんの乳、ミュルスちゃんの胸騒ぎの腰つき、イルルゥちゃんの脚
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa53-55uJ [59.156.150.155])
2018/11/10(土) 16:37:48.51ID:Axe+zD540 >>299
別にお前の手柄じゃないだろ
別にお前の手柄じゃないだろ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f0-WSra [110.66.255.4])
2018/11/10(土) 17:01:38.38ID:tiFBwGey0 飽きた
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab8e-lMaF [118.243.130.190])
2018/11/10(土) 17:14:16.46ID:nXGkG6nd0 結構ハマってたけど、他ゲーやり始めると途端にどうでもよくなるなこのゲーム
アルコール依存を克服した患者みたいな気分
課金しないでよかったわ
アルコール依存を克服した患者みたいな気分
課金しないでよかったわ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-K6Wg [126.233.203.22])
2018/11/10(土) 17:17:24.47ID:qXI7p5RBp306名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp53-cqQE [126.245.213.179])
2018/11/10(土) 18:02:11.31ID:jphL6O1Up アルテナなぁうーん
フィーネとくっついとけばいいんじゃないかな?
フィーネとくっついとけばいいんじゃないかな?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-DxxZ [1.79.87.163])
2018/11/10(土) 18:20:43.68ID:OyjU2Cq5d308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a7f-UVTV [133.209.41.3])
2018/11/10(土) 18:31:41.13ID:bGcYCbNL0 ビールから焼酎に変えただけやん
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a03-5Mn+ [219.102.250.186])
2018/11/10(土) 18:42:11.40ID:hVDrPoi/0 患者「ビールから焼酎に変えたのでアルコール依存症は克服しました」
医者「末期やな…」
医者「末期やな…」
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-orMy [118.1.73.140])
2018/11/10(土) 18:49:03.66ID:aGO8MTf20 >>297
褐色美人の良さがわからんとは
褐色美人の良さがわからんとは
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-1/C5 [126.233.133.159])
2018/11/10(土) 18:58:11.60ID:XOTOkX4Bp ラジカが色白になったら絶対そっちのが可愛いだろ
偽善はやめろ
みんな黒人より白人のが可愛いと思ってんだよ
偽善はやめろ
みんな黒人より白人のが可愛いと思ってんだよ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe0c-1/C5 [153.202.254.197])
2018/11/10(土) 18:59:50.42ID:jvZxOG1B0 脚はイスカちゃんだって何億回言えば
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6c-u3Nh [27.142.160.186])
2018/11/10(土) 19:02:57.08ID:6W4OH4290 ラディカはターン開始時にカードドローになればかわいいのにな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-XEFn [49.96.34.212])
2018/11/10(土) 19:06:32.81ID:Tbw4fLvcd 褐色を黒人扱いとかずいぶん了見が狭いんだなwww
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a7f-UVTV [133.209.41.3])
2018/11/10(土) 19:07:41.00ID:bGcYCbNL0 二次褐色のような綺麗な肌した黒人なんていない
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-Zye1 [126.243.121.0])
2018/11/10(土) 19:08:35.18ID:lm8jRsml0 ラディカとイルルゥのどちらを星5にしようか悩み続けて幾星霜
317名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-r2hE [126.208.169.165])
2018/11/10(土) 19:12:58.23ID:jLKu5itgr 異境ラトルVH3層目にチャレンジしてみたけど、コンティニュー何回も使った挙げ句、
結局クロノス石が無くなって全てパーという酷い目に遭わされたわ…。
お陰で次の10連ガチャがだいぶ遠退いてしまった…w
結局クロノス石が無くなって全てパーという酷い目に遭わされたわ…。
お陰で次の10連ガチャがだいぶ遠退いてしまった…w
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a7f-UVTV [133.209.41.3])
2018/11/10(土) 19:19:44.43ID:bGcYCbNL0 周回ゲーでコンティニューする意味はない
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saa2-ki2E [111.239.165.4])
2018/11/10(土) 19:22:14.58ID:R9plfBpRa 配布少ないのによく何度もコンテニューしたな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-4wTb [106.132.83.65])
2018/11/10(土) 19:23:13.47ID:6RbclU5Ba ラルム2〜3出てたら悩むかなあ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-Fe8j [126.200.122.140])
2018/11/10(土) 19:24:16.45ID:DR7mp74yr ラディカの肌の色
ミュルスの肌の色
イルルゥの肌の色
サイラスの肌の色
これらを併せ持った新キャラでいいよ
ミュルスの肌の色
イルルゥの肌の色
サイラスの肌の色
これらを併せ持った新キャラでいいよ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM63-VDUr [110.165.176.207])
2018/11/10(土) 19:24:17.41ID:SYI9m9xEM コンティニューしなくても落と…ゲフンゲフン
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-Zye1 [182.251.198.98])
2018/11/10(土) 19:24:45.03ID:r6VVTFNda ラルム出たときに限ってafのタイミングミスったりして崩壊するんだよな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-55uJ [183.176.68.99])
2018/11/10(土) 19:28:49.07ID:hoCu5yCv0 >>309
ワロタ
ワロタ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a603-g66p [119.245.81.176])
2018/11/10(土) 19:39:59.85ID:0EZAgeCx0326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa61-cqQE [123.176.249.51])
2018/11/10(土) 19:47:11.50ID:FYAwXuXx0 アルテナはマリエルみたいな回復特化性能の冥ヒーラーで出れば人気出るでしょ
ミュルスが一部に狂信的人気なのはプレイアブルキャラってのもあると思うね
連れ回せるのは大きい
ミュルスが一部に狂信的人気なのはプレイアブルキャラってのもあると思うね
連れ回せるのは大きい
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-XEFn [1.66.98.53])
2018/11/10(土) 19:51:49.73ID:hsjM5Lend >>309
天才現る
天才現る
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-1/C5 [126.103.250.0])
2018/11/10(土) 20:01:55.75ID:PVAeGf9P0 柳田すげえわ
大谷とかショボすぎ
大谷とかショボすぎ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-1/C5 [126.103.250.0])
2018/11/10(土) 20:02:12.21ID:PVAeGf9P0 誤爆しました
すみません
すみません
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp53-1/C5 [126.152.134.171])
2018/11/10(土) 20:03:24.06ID:q5axU31Dp わかるぞ
柳田すごいよな
柳田すごいよな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-QBBC [106.167.152.79])
2018/11/10(土) 20:05:23.51ID:YXplZyRQ0 野球見ながら釣りしてんじゃねーよ!
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-cQDr [49.98.163.7])
2018/11/10(土) 20:13:01.49ID:jHsf5Bxod アルテナだけは何がやりたかったのかさっぱりわからん
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-NxuH [106.154.50.195])
2018/11/10(土) 20:18:44.68ID:kp3WqVRda >>299
よしよし
よしよし
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6f0-tITF [223.135.101.11 [上級国民]])
2018/11/10(土) 20:28:39.83ID:psKtEVLR0 グッドモーニングアルテナ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3756-SjD7 [114.153.13.226])
2018/11/10(土) 21:05:23.12ID:5MC7uSbF0 ラトル3って犬にやられたか
初回にマイティに耐性スキルいれわすれて4時間やりなおしたわ
初回にマイティに耐性スキルいれわすれて4時間やりなおしたわ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-1/C5 [126.209.46.237])
2018/11/10(土) 21:52:55.64ID:LqIwUY2r0 なんかフィギュアでクロノトリガーの曲で滑ってた選手がいるらしい
光田にちょっとは金入ってくるのかな?
光田にちょっとは金入ってくるのかな?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73cf-X244 [14.132.188.204])
2018/11/10(土) 21:59:28.20ID:7+wwj8O10 >>336
ガチャ100連分ぐらいは金入る
ガチャ100連分ぐらいは金入る
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9365-kEQv [110.173.254.15])
2018/11/10(土) 22:00:39.09ID:bAmcJDLV0 リセマラアカウント一個ぶんか……
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-ldq7 [1.75.214.209])
2018/11/10(土) 22:07:49.76ID:VuWKx6kCd サイラスから結構経ったけど更新まだ?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13be-BBrP [180.59.65.0])
2018/11/10(土) 22:46:36.77ID:PMYbAgXw0 2部はいつになるんやろね
邂逅くらいの追加じゃすぐやることなくなる
カジノ実装せんかな〜グリンガムのムチ的な装備があると尚良し
邂逅くらいの追加じゃすぐやることなくなる
カジノ実装せんかな〜グリンガムのムチ的な装備があると尚良し
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-eUQb [14.11.5.224])
2018/11/10(土) 22:48:46.59ID:9/dfe4oz0342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-eUQb [14.11.5.224])
2018/11/10(土) 22:52:49.31ID:9/dfe4oz0343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-QBoU [106.181.207.27])
2018/11/10(土) 23:26:45.62ID:8S3Kdgdta 異境2サイラス4しかやる事ないし
何か新しいの追加してくれんかな
何か新しいの追加してくれんかな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a31-ki2E [61.44.188.242])
2018/11/10(土) 23:28:13.18ID:iQDqG5E/0 釣りでも虫捕りでもいいから石とれるのなんか欲しいな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9365-kEQv [110.173.254.15])
2018/11/10(土) 23:33:20.84ID:bAmcJDLV0 アルドくんが夏休み満喫してる小学生みたいになりそう
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138e-UnDj [180.144.105.68])
2018/11/10(土) 23:34:03.28ID:eUYWmhe90 100連リセマラ以降石使わずに全報酬回収した場合って2万ぐらい貯まる?ログボ除いて。
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b87-YP9l [124.155.44.104])
2018/11/10(土) 23:47:14.99ID:5dyShcF00 そん何誰もしらんがな
自分で調べろ
自分で調べろ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-RbiD [111.107.185.144])
2018/11/10(土) 23:47:24.32ID:0NPQBm3Ga 23000くらい有るような気がする
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7d-W6iC [123.227.225.76 [上級国民]])
2018/11/11(日) 00:00:01.44ID:D5sOyGEA0 大変だ!お前ら聞いてくれ!マジ大変なことが起きた!
30連やって、☆5が2体当たったんだ!
30連やって、☆5が2体当たったんだ!
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a6c-YP9l [27.140.186.167])
2018/11/11(日) 00:00:30.04ID:EoO5Ct9h0 すげぇ!俺は0体だったよ!!!
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-g66p [118.19.171.237])
2018/11/11(日) 00:15:55.01ID:0IxXWPNs0352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b03-+bmQ [182.163.70.1])
2018/11/11(日) 00:28:45.55ID:wXPQBVfZ0 ブレイブストームの詩編を集め終えた
3枠で2週間かかった
やはり周回するなら枠は確保しないとダメね
経験によるオカルトだと沼を最短で抜けると詩編落ちない
3枠で2週間かかった
やはり周回するなら枠は確保しないとダメね
経験によるオカルトだと沼を最短で抜けると詩編落ちない
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73cf-X244 [14.132.188.204])
2018/11/11(日) 01:00:01.12ID:RTXlvZR50 >>349
運営乙
運営乙
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef25-QBBC [58.70.174.138])
2018/11/11(日) 01:08:35.86ID:hprGXpXo0 ましろうぃっちの30秒CMふざけんなよ
いきなりノイズになってビックリしてスマホ落としたやんけ
いきなりノイズになってビックリしてスマホ落としたやんけ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-QBBC [106.167.152.79])
2018/11/11(日) 01:18:06.53ID:8dI+jyX50 なるほどクレイドルに入ってだんだん属性ゲーってことと邂逅優先cc推奨されている理由が分かってきた
ということでやることがガリユシェリーヌアルドCCになりました所要時間2ヶ月くらいかなありがとうございました
ゆっくりやるかぁ
ということでやることがガリユシェリーヌアルドCCになりました所要時間2ヶ月くらいかなありがとうございました
ゆっくりやるかぁ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saa2-ULJe [111.239.166.182])
2018/11/11(日) 01:27:37.40ID:Z5/WO+iXa 緑キー圧倒的に足りんなぁ
異境武器一本完成させるだけで何ヶ月かかることやら
異境武器一本完成させるだけで何ヶ月かかることやら
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-cQDr [49.98.163.7])
2018/11/11(日) 01:32:09.69ID:0a/HFGHEd イオ、ミランダ、キュカ、ミュロンのおばさん軍団連れ回してるんだけど
キュカが全然喋らないと思ったらボイスの量自体が他より少なかった……
いい声とキャラしてるんだからもっと喋らせてあげて……
キュカが全然喋らないと思ったらボイスの量自体が他より少なかった……
いい声とキャラしてるんだからもっと喋らせてあげて……
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7a-TFj4 [118.86.145.61])
2018/11/11(日) 01:38:21.56ID:PPeCBYtc0 そろそろ異境武器に手を出していかないと
リサイクルするのが面倒な耐性バッジがすごい数になってきた
リサイクルするのが面倒な耐性バッジがすごい数になってきた
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa61-cqQE [123.176.249.51])
2018/11/11(日) 01:39:38.97ID:JaX/K/RM0 釣りレベル16
今まで100釣った魚無し
大針IIIベーシックリールV
木の実のうきII 冷却箱35
リヴァイアまで何パーセントくらいでしょうか?
今まで100釣った魚無し
大針IIIベーシックリールV
木の実のうきII 冷却箱35
リヴァイアまで何パーセントくらいでしょうか?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ad6-qWyX [61.116.115.130])
2018/11/11(日) 01:40:47.45ID:NCw0IaRL0 1, 2 割
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp53-GduK [126.179.90.88])
2018/11/11(日) 01:47:21.81ID:IWLwXyCLp 登山で言うと家で靴履いたところだな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3790-K50l [114.153.217.132])
2018/11/11(日) 01:50:24.06ID:Duy0YqTl0 槍が欲しいのでラトルVHに行きたいのですが編成並びに今後のCC目標についてアドバイスを頂きたいです
手持ち☆5は以下の通りです。(括弧内は☆4.5)
火:アルド、ユーイン、(セティー、ツキハ、ミーユ)
水:マイティN&AS、サキ、メリナ
風:シュゼットN、アザミ、(エイミ)
地:トゥーヴァN&AS、エルガ、(ミュルス、ロキド、シエル)
現状としてはセティー(足の速い知性デバフが欲しい)とミュルス(ヒーラーが欲しい)のCC順に悩んでいます
あとガリユ・シェリーヌってCCしても終盤まで使いまわせますか? ガチャCCの危険性がないことを差し引いてもCCするに足るかどうか確信が持てないんです
ガリユは速度が酷く遅いと聞いているのと、シェリーヌは地枠が現状それなりに数揃っているのがあって両者ともどうしても気が進まないんです……
手持ち☆5は以下の通りです。(括弧内は☆4.5)
火:アルド、ユーイン、(セティー、ツキハ、ミーユ)
水:マイティN&AS、サキ、メリナ
風:シュゼットN、アザミ、(エイミ)
地:トゥーヴァN&AS、エルガ、(ミュルス、ロキド、シエル)
現状としてはセティー(足の速い知性デバフが欲しい)とミュルス(ヒーラーが欲しい)のCC順に悩んでいます
あとガリユ・シェリーヌってCCしても終盤まで使いまわせますか? ガチャCCの危険性がないことを差し引いてもCCするに足るかどうか確信が持てないんです
ガリユは速度が酷く遅いと聞いているのと、シェリーヌは地枠が現状それなりに数揃っているのがあって両者ともどうしても気が進まないんです……
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-cQDr [49.98.163.7])
2018/11/11(日) 01:50:33.62ID:0a/HFGHEd キュカの戦闘開始の台詞0、勝利の台詞1
他のキャラは2つずつあるのに……
婚活おばさんが一体何をしたというのだ
他のキャラは2つずつあるのに……
婚活おばさんが一体何をしたというのだ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3790-K50l [114.153.217.132])
2018/11/11(日) 01:51:21.67ID:Duy0YqTl0 スレチでした
質問スレの方に書き直してきます
質問スレの方に書き直してきます
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-bRf9 [1.75.212.160])
2018/11/11(日) 01:54:32.75ID:uLfXhT//d 靴履いたところは脅しすぎじゃないか
麓の駐車場に着いたくらいでしょ
実装直後はオーバーハングしなきゃならなかったけど今は舗装された道が整備されてるからそんなにビビらなくて良いよ時間はかかるけど
麓の駐車場に着いたくらいでしょ
実装直後はオーバーハングしなきゃならなかったけど今は舗装された道が整備されてるからそんなにビビらなくて良いよ時間はかかるけど
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-bRf9 [1.75.212.160])
2018/11/11(日) 01:55:20.64ID:uLfXhT//d リロードしてなかった
367名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-UVTV [61.205.88.207])
2018/11/11(日) 02:03:06.70ID:JSK1oOIKM 真面目に回答すると進捗率20%くらいかな
でもその先は他の事しながら釣るスキル覚えるから体感時間は短くなっていく
でもその先は他の事しながら釣るスキル覚えるから体感時間は短くなっていく
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-eUQb [14.11.5.224])
2018/11/11(日) 03:33:33.47ID:rEhnl7bh0 異郷って敵は何回でるの?
アナダンは5×3、秘境は30だよね
必要な素材の数見る限り1フロア10は欲しい
鍵二個使うんだし…
アナダンは5×3、秘境は30だよね
必要な素材の数見る限り1フロア10は欲しい
鍵二個使うんだし…
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b03-+bmQ [182.163.70.1])
2018/11/11(日) 03:53:49.54ID:wXPQBVfZ0 異境も各フロア5戦だよ
1,2層は3フロア
3層は4フロア
4層は雑魚いない
1,2層は3フロア
3層は4フロア
4層は雑魚いない
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-eUQb [14.11.5.224])
2018/11/11(日) 04:13:48.42ID:rEhnl7bh0371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef35-ApEQ [58.189.213.241])
2018/11/11(日) 05:04:29.59ID:eXecVuaW0 異境なんか各ラルム100匹勲章もらう頃には材料余りまくるから気にしなくていいしキーも買わなくていいんだぞ
俺はあとパルオキーのラルム100いったら終わりだわ
俺はあとパルオキーのラルム100いったら終わりだわ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-55uJ [183.176.68.99])
2018/11/11(日) 05:46:48.38ID:vXhOWVvn0 釣り以外にやることなくなってきたからシエルくんちゃんでもCCするか。。
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2aec-pVIG [219.100.84.70])
2018/11/11(日) 06:04:41.21ID:KTpx4fsZ0 はあ、、、10連爆死でもきついなあ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-9tky [182.251.34.169])
2018/11/11(日) 08:19:05.56ID:LtJC+n9+a シエルちゃん半年経つのに未だCCしてなかったわ
詩篇全然集まらんのよなー
詩篇全然集まらんのよなー
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-1/C5 [126.233.27.171])
2018/11/11(日) 08:36:59.22ID:8l5HH9VUp 2部までにレベル上がり切っちゃうと2部がつまらなくなりそうで怖い
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da53-RS3U [101.1.199.105])
2018/11/11(日) 08:57:25.47ID:57uVp9EL0 二部は1から
いや0からのスタート
いや0からのスタート
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d32b-gL5U [116.83.53.81])
2018/11/11(日) 08:57:53.12ID:c69OU/a00 アナデン2(別アプリ)
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp53-1/C5 [126.152.200.252])
2018/11/11(日) 09:36:50.29ID:Us+du7Uzp 本編をハードとベリーハードに分けたらいい
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da8c-r39C [101.111.52.95])
2018/11/11(日) 09:57:41.47ID:ndDT+qPX0 敵が1.5部以上に強くなられても面白くなさそうなんだよな。
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7d-W6iC [123.227.225.76 [上級国民]])
2018/11/11(日) 10:01:45.18ID:D5sOyGEA0 めんどくさいだけだよね
381名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-UVTV [61.205.10.100])
2018/11/11(日) 10:13:34.91ID:82QRjBLoM >>378
良案だと思う
1.5部がヌルゲーでスルスル進みすぎたせいかあんまり記憶に残ってないしメリット無くていいから欲しい
たまにジャゼルが倒せない的な書き込みを見かける度に、ボスなんだろうなとは思いつつシナリオも外見も全く思い出せないよ
なんとなく四足歩行してるような印象はあるけど多分それはガゼルだよな
良案だと思う
1.5部がヌルゲーでスルスル進みすぎたせいかあんまり記憶に残ってないしメリット無くていいから欲しい
たまにジャゼルが倒せない的な書き込みを見かける度に、ボスなんだろうなとは思いつつシナリオも外見も全く思い出せないよ
なんとなく四足歩行してるような印象はあるけど多分それはガゼルだよな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp53-QBBC [126.245.6.213])
2018/11/11(日) 10:40:24.21ID:bDvcj8cZp 1.5部ヌルかったか…?
FGO並にやられるとかなり辛いしアナザー周回発狂しそう
FGO並にやられるとかなり辛いしアナザー周回発狂しそう
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-2uLf [220.32.218.70])
2018/11/11(日) 10:59:16.32ID:bHsaES1G0 デューイ職書の為とはいえトト周回しんどいな…
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー ba97-72hJ [117.109.97.68])
2018/11/11(日) 11:18:15.91ID:xHPd/DtY01111 メインストーリーくらいは推奨レベルに達してたら
無理なく進めるくらいでいいよ
無理なく進めるくらいでいいよ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー MMf6-UVTV [61.205.10.100])
2018/11/11(日) 11:22:57.81ID:82QRjBLoM1111 新規でそこまで一直線に進めてきた人と比べるとどうしても戦力差がありすぎるから、あくまで酔狂で何のメリットもない高難易度を選べてもいいよねって話
別に誰も損しないでしょ
別に誰も損しないでしょ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sr53-Fe8j [126.200.122.131])
2018/11/11(日) 11:24:29.24ID:r999c67sr1111 RPGなんだからレベリングすればいいやん
だから☆4もレベル上限上げて
だから☆4もレベル上限上げて
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 2a6c-u3Nh [27.142.160.186])
2018/11/11(日) 11:28:58.58ID:PHLYiC0L01111 推奨レベル(最高レアのカンスト)に達してたら無理なく進める
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW a67f-SdZq [119.240.246.56])
2018/11/11(日) 11:37:14.75ID:MG+lNrsy01111 >>354
ましろよりも、あいちゃんですとか言ってるCMの方がイラっとする。
ましろよりも、あいちゃんですとか言ってるCMの方がイラっとする。
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sdea-ldq7 [1.75.214.209])
2018/11/11(日) 11:40:52.72ID:q+OUKUfxd1111 1万石定期的に配ってくれないかな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW af9e-VDUr [122.102.240.63])
2018/11/11(日) 11:43:38.25ID:XSbd7pho01111 定期的には不要だが詫び終わると同時にもう新規で始めたら10,000は固定しとけよと思う
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sabf-RbiD [106.132.84.134])
2018/11/11(日) 11:44:35.37ID:NewfG4DQa1111 天冥値でのアップを除外したら、味方キャラの強さが限界値に達してる現状、敵も強く出来ないっていう…
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sp53-GduK [126.200.73.106])
2018/11/11(日) 11:55:51.02ID:FHJ+AhPJp1111 新規に10000石固定で配ってたらリセマラこれでいいですかマンが常に湧いてくるからやめてくれよ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd4a-zIba [49.98.169.42])
2018/11/11(日) 11:59:02.48ID:QcIBh2yQd1111394名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー MMf6-UVTV [61.205.10.100])
2018/11/11(日) 12:22:36.75ID:82QRjBLoM1111395名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Saa2-X3xo [111.239.96.172])
2018/11/11(日) 12:28:58.98ID:u9c+UofIa1111 デューイってウザイよね
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sx53-ZE27 [126.188.61.183])
2018/11/11(日) 13:10:00.35ID:diLogErhx1111 リリース組だけど苦労したのは1部後半の雑魚とガリユ、後は異郷とウクアージくらいかな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー MM16-FtW6 [163.49.210.124])
2018/11/11(日) 13:23:38.45ID:QWY7+ENfM1111 土属性って、キャラまだ揃ってなくね?
各属性パ組んだときに、土属性が一番見劣りして見えたけど、
土属性の星5コンプしてた
各属性パ組んだときに、土属性が一番見劣りして見えたけど、
土属性の星5コンプしてた
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー MM63-VDUr [110.165.181.106])
2018/11/11(日) 13:25:00.38ID:ic34wBkeM1111 ストーリー自体がクエスト形式で終わっても周回する様なゲームだとハード分けるのも2つ作るだけだから可だろうけど
アナデンのストーリーだとハードと分けるとフラグ管理的に作るのが難しそう
個人的には今のやりごたえ求める奴にはクジラとか置いてんじゃんで良いと思うけどね
アナデンのストーリーだとハードと分けるとフラグ管理的に作るのが難しそう
個人的には今のやりごたえ求める奴にはクジラとか置いてんじゃんで良いと思うけどね
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー MMf6-ApEQ [61.205.101.152])
2018/11/11(日) 13:26:24.21ID:5p8bLbaxM1111400名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sp53-Atqg [126.233.205.121])
2018/11/11(日) 13:42:25.27ID:f8Bmnkp8p1111 リリース組なのに異郷とかw
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sdea-PtCY [1.72.7.148])
2018/11/11(日) 13:50:03.62ID:GKyHqkSjd1111 そこまで言うなら☆5を4体までとか縛ってやるのもおもしろいんじゃない?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa9b-UaNB [182.251.252.3])
2018/11/11(日) 14:57:41.52ID:Bm5dzWV2a1111403名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー aa7d-W6iC [123.227.225.76 [上級国民]])
2018/11/11(日) 14:59:24.79ID:D5sOyGEA01111 ディアドラは配布キャラだから
まあ将来、☆5になるのは確定事項だろ
まあ将来、☆5になるのは確定事項だろ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 2a31-YnvH [61.44.188.242])
2018/11/11(日) 15:00:24.17ID:ZslZiZH/01111 >>402
俺を忘れたのか、アー公?
俺を忘れたのか、アー公?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa9b-UaNB [182.251.252.3])
2018/11/11(日) 15:02:43.06ID:Bm5dzWV2a1111 忘れてた
ただオーガっ娘は全体攻撃がないのがなー
ただオーガっ娘は全体攻撃がないのがなー
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー eabb-YP9l [221.113.32.99])
2018/11/11(日) 15:06:24.78ID:5uI0ZWzY01111 アー公も食われる
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW d775-hLVv [210.132.177.174])
2018/11/11(日) 15:06:42.22ID:t1qJgrg501111 カエルが全くやりごたえなかったからなぁ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW c387-7OBZ [126.224.188.250])
2018/11/11(日) 15:27:37.88ID:W7QvswXX01111 >>395
お前がウザいよw
お前がウザいよw
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sp53-cqQE [126.245.203.170])
2018/11/11(日) 15:27:50.95ID:jEA27D6xp1111 中古だしな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー a653-55uJ [183.176.54.57])
2018/11/11(日) 15:31:25.17ID:5vGHztaH01111 ブルーノで思い出したがエルフは風属性で決定だよな?
けどダークエルフは地属性と火があるから水が出る可能性もある?
けどダークエルフは地属性と火があるから水が出る可能性もある?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 9a09-A/Gz [133.206.58.128])
2018/11/11(日) 15:39:11.82ID:+PNa2msG01111 4.5すら持ってないガチャ産☆5キャラはあと8人
メリナが出たら炭鉱しようと思ってるのに出ない
メリナが出たら炭鉱しようと思ってるのに出ない
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 2a31-ki2E [61.44.188.242])
2018/11/11(日) 16:01:49.86ID:ZslZiZH/01111 メリナいなくてもユーインいて壁全部壊さなきゃボーナス+6で余裕だったよ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sabf-4wTb [106.132.86.122])
2018/11/11(日) 16:02:54.02ID:B2c25JZka1111414名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー aa7d-W6iC [123.227.225.76 [上級国民]])
2018/11/11(日) 16:04:04.52ID:D5sOyGEA01111 >壁全部壊さなきゃボーナス+6で余裕だったよ
すまん、コレの意味がワカランのだが…
炭鉱のことだよな?
すまん、コレの意味がワカランのだが…
炭鉱のことだよな?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 2a31-ki2E [61.44.188.242])
2018/11/11(日) 16:11:23.91ID:ZslZiZH/01111 >>414
材料を集めて爆弾作って道あけたり宝箱ある部屋をあけるんだが
夢詠みと天冥に絞って 囁き、祈り、真紀子の部屋をスルーすると作る爆弾を大幅に減らせる
コンプリートしたければ自由だけどメリナがいてもボーナスに関係ない火薬が足りなくなるかな
材料を集めて爆弾作って道あけたり宝箱ある部屋をあけるんだが
夢詠みと天冥に絞って 囁き、祈り、真紀子の部屋をスルーすると作る爆弾を大幅に減らせる
コンプリートしたければ自由だけどメリナがいてもボーナスに関係ない火薬が足りなくなるかな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー MMbb-JfCr [150.66.70.147])
2018/11/11(日) 16:13:12.77ID:Mp2mx2KUM1111 たしかに青い服だったはずのラクレアがいつの間にか今フワフワの毛皮着てる
天は32
スタイルはブランムナールしかなくて4←→5の絵チェンジのマークもグレーだから4.5は取ってないような気がする(詫び石&アイテムで2回くらい出たけど詳しくは忘れてしまった)
何が起きてどのタイミングで服が変わったのかエスパー教えて
天は32
スタイルはブランムナールしかなくて4←→5の絵チェンジのマークもグレーだから4.5は取ってないような気がする(詫び石&アイテムで2回くらい出たけど詳しくは忘れてしまった)
何が起きてどのタイミングで服が変わったのかエスパー教えて
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー aa7d-W6iC [123.227.225.76 [上級国民]])
2018/11/11(日) 16:15:42.97ID:D5sOyGEA01111 >>415
あーそういうことね
あーそういうことね
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sdea-PtCY [1.72.7.148])
2018/11/11(日) 16:17:16.13ID:GKyHqkSjd1111419名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sr53-Fe8j [126.200.122.131])
2018/11/11(日) 16:24:07.39ID:r999c67sr1111 >>416
夢見の出会い(自己紹介)は強制ノーマルスタイルだからそのイメージでいたんじゃね?
夢見の出会い(自己紹介)は強制ノーマルスタイルだからそのイメージでいたんじゃね?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 2a31-ki2E [61.44.188.242])
2018/11/11(日) 16:26:08.94ID:ZslZiZH/01111 地の活躍の場が少ないだけでツインドライブも属性2連特大だから普通に強いけどね
速度累積で簡単に249超えるし
速度累積で簡単に249超えるし
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW af9e-VDUr [122.102.240.63])
2018/11/11(日) 16:26:41.89ID:XSbd7pho01111 >>416
ASだけ持ってたらキャラ開いてスタイルの所押したら4.5のキャラとASが切り替わる
ASだけ持ってたらキャラ開いてスタイルの所押したら4.5のキャラとASが切り替わる
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sdea-PtCY [1.72.7.148])
2018/11/11(日) 16:29:16.47ID:GKyHqkSjd1111 >>421
ASだけ引いて4.5引いてないならチェンジできないよ
ASだけ引いて4.5引いてないならチェンジできないよ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー MMbb-6Qcv [150.66.71.28])
2018/11/11(日) 16:31:41.53ID:OSunzekOM1111 青い服て4.5だろ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー MM63-VDUr [110.165.215.188])
2018/11/11(日) 16:34:13.10ID:nCatRWc1M1111 SDキャラならASの最後のクエ終わらせない限りノーマルの見た目だったはずなので
それの事ならクエが終わったタイミング、かな?
俺の場合4.5とAS5を引いてたからAS単品の場合は知らんけど
それの事ならクエが終わったタイミング、かな?
俺の場合4.5とAS5を引いてたからAS単品の場合は知らんけど
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW af9e-VDUr [122.102.240.63])
2018/11/11(日) 16:35:50.38ID:XSbd7pho01111 >>422
ああそうなんだ、4.5も持ってたから着換えれるもんだと思ってたわ
ああそうなんだ、4.5も持ってたから着換えれるもんだと思ってたわ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー MMf6-ApEQ [61.205.85.222])
2018/11/11(日) 16:37:50.79ID:bWEIBLqFM1111 アナスタしかなくてキャラクエしたら青い水着の女出てきて誰これてなったw
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 733e-eUQb [14.11.5.224])
2018/11/11(日) 16:38:53.69ID:rEhnl7bh01111 Asだけでもキャラクエは全部できるし
4つ目のキャラクエ以外はノーマルで出てくるからな
それで勘違いしてるんじゃね?
4つ目のキャラクエ以外はノーマルで出てくるからな
それで勘違いしてるんじゃね?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sabf-RbiD [106.132.84.66])
2018/11/11(日) 16:51:11.32ID:xrubCbeIa1111 >>416
つか天冥値が32だからasラクレアを2回当ててる可能性が高いのに気づかなかったの?
つか天冥値が32だからasラクレアを2回当ててる可能性が高いのに気づかなかったの?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー MMbb-JfCr [150.66.70.147])
2018/11/11(日) 17:10:42.58ID:Mp2mx2KUM1111430名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sx53-ZE27 [126.188.61.183])
2018/11/11(日) 17:15:27.01ID:diLogErhx1111 今はだいぶ星5も実装されたからあれだけど、実装当初の異郷は辛くなかった?
自分はバルオキー1層は全倒しは余裕だったけど、2層はギリギリ、3層は何体か無理、4層は勝てなかったわ
自分はバルオキー1層は全倒しは余裕だったけど、2層はギリギリ、3層は何体か無理、4層は勝てなかったわ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 6667-ApEQ [111.97.1.139])
2018/11/11(日) 17:19:28.64ID:6ZC3fegd01111 >>430
辛いよ
辛いよ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sabf-RbiD [106.132.84.66])
2018/11/11(日) 17:21:17.07ID:xrubCbeIa1111433名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sr53-Fe8j [126.200.122.131])
2018/11/11(日) 17:41:26.12ID:r999c67sr1111 そういやキャラクエ中も強制ノーマルスタイルだったな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW bf67-22FT [106.156.15.133])
2018/11/11(日) 17:41:37.20ID:myRGQDp001111 よく炭坑は攻略サイト見て必要なところだけ爆弾使うって人いるけどエアテマに宝箱の記載漏れあるよな
ふと思い出したわ
ふと思い出したわ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー eabb-YP9l [221.113.32.99])
2018/11/11(日) 17:43:59.26ID:5uI0ZWzY01111 あるのか?
あってもその宝箱が何なのかわからなければ記載分の最低限のものしかとってないから認識としては必要なところだけ使うってのでぜんぜん間違ってないが
あってもその宝箱が何なのかわからなければ記載分の最低限のものしかとってないから認識としては必要なところだけ使うってのでぜんぜん間違ってないが
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW bf67-22FT [106.156.15.133])
2018/11/11(日) 17:46:26.43ID:myRGQDp001111 第二炭坑の最後のマップの最後のところな
アルティマニア持ってないからアルティマニアに載ってるかはわからん
中身は忘れた
アルティマニア持ってないからアルティマニアに載ってるかはわからん
中身は忘れた
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW bf67-22FT [106.156.15.133])
2018/11/11(日) 17:47:09.23ID:myRGQDp001111 でも結構いいの入っててエアテマ糞じゃんって思った記憶ある
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW bf67-22FT [106.156.15.133])
2018/11/11(日) 17:52:48.25ID:myRGQDp001111 これがゲーム内のマップで後ろに宝箱見えるだろ?
https://i.imgur.com/H6YbTwt.jpg
んでこれがエアテマのマップ
https://i.imgur.com/0BLxAu6.png
https://i.imgur.com/H6YbTwt.jpg
んでこれがエアテマのマップ
https://i.imgur.com/0BLxAu6.png
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーT Saa2-ki2E [111.239.165.4])
2018/11/11(日) 18:16:30.09ID:DGbLdMBga1111440名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sr53-UVTV [126.212.246.54])
2018/11/11(日) 18:17:46.73ID:Fr5cDVHbr1111 なんでレス分けてるのか知らんが
右と左とか東と西が逆でふざけんなって思ったことは何回かある
右と左とか東と西が逆でふざけんなって思ったことは何回かある
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー eabb-YP9l [221.113.32.99])
2018/11/11(日) 18:21:12.32ID:5uI0ZWzY01111 誘い弓なのかよ
ちょっと急いでとってくるわ
ちょっと急いでとってくるわ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sp53-GduK [126.234.65.227])
2018/11/11(日) 18:35:13.93ID:6V6k7VKEp1111 今見に行ってきたら取ってたわ
よくよく考えると炭鉱やる時掘りつくしたから無駄足だったじゃねぇか
よくよく考えると炭鉱やる時掘りつくしたから無駄足だったじゃねぇか
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 9a09-A/Gz [133.206.58.128])
2018/11/11(日) 18:37:24.19ID:+PNa2msG01111444名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sx53-R6S3 [126.228.4.232])
2018/11/11(日) 18:53:50.07ID:3x6r+yXGx1111 ヴァシュー山岳の隠し通路fearのさらに後ろの隠し通路は未だにスルーしてる人がいると予想
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 5b87-39Ij [60.67.96.44])
2018/11/11(日) 19:03:35.65ID:VY2/rkPc01111 火山に40回くらい行ってるがいつになったらフィーネの書が出るのか…
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 9365-kEQv [110.173.254.15])
2018/11/11(日) 19:04:18.95ID:bEGSc7fa01111 天蓋の報酬でもらえるぞ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー aa7d-W6iC [123.227.225.76 [上級国民]])
2018/11/11(日) 19:06:41.73ID:D5sOyGEA01111 フィーネの書、報酬で貰えるけど
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW d775-hLVv [210.132.177.174])
2018/11/11(日) 19:09:34.26ID:t1qJgrg501111 天蓋で貰えるね
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 9365-kEQv [110.173.254.15])
2018/11/11(日) 19:11:32.94ID:bEGSc7fa01111 しかしCC済みキャラの書が完全にいらない子なの何とかしてほしいな
バッジロボットに押し込めば何か吐かないかな
バッジロボットに押し込めば何か吐かないかな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 5b87-39Ij [60.67.96.44])
2018/11/11(日) 19:23:38.28ID:VY2/rkPc01111 マジだ…知らんかった
やっとIDAU終わったところで天蓋は始めたばかりだ
サンキュー
やっとIDAU終わったところで天蓋は始めたばかりだ
サンキュー
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 9365-kEQv [110.173.254.15])
2018/11/11(日) 19:25:36.35ID:bEGSc7fa01111 ルチャナ美味いし天蓋は早く片付けたほうがイイぞ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd4a-p2zE [49.96.18.217])
2018/11/11(日) 19:25:51.58ID:FFFOVTHDd1111 >>438
サンキュー回収したわ
サンキュー回収したわ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW ab7a-TFj4 [118.86.145.61])
2018/11/11(日) 19:30:40.57ID:PPeCBYtc01111 エアテマ勢多いな
RPGはダンジョンしらみ潰し、村人全員話しかけてから進める派は少ないのか
RPGはダンジョンしらみ潰し、村人全員話しかけてから進める派は少ないのか
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 9f3b-t6RH [160.13.244.59])
2018/11/11(日) 19:48:06.78ID:kW1LefgT01111 やっと天蓋の報酬取り尽くしたわ
ポポーが天35になった
これで他のアナダン行ける
ポポーが天35になった
これで他のアナダン行ける
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー ea9c-K50l [203.174.211.50])
2018/11/11(日) 20:16:24.00ID:kcVHfMV501111 ノポウ35はノポウが相当賢かったのか
ラディカ、イルルゥなしでやってたけどうちのは12程度だわ
ラディカ、イルルゥなしでやってたけどうちのは12程度だわ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー a667-YP9l [119.106.124.251])
2018/11/11(日) 20:17:00.09ID:3KjJgz6l01111 ルチャナは新規に足りない物全部手に入る気がする
ありがてぇコンテンツ
ありがてぇコンテンツ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sp53-GduK [126.179.88.8])
2018/11/11(日) 20:20:35.76ID:PHs7W2J/p1111 >>444
ニケが居るところの奥だろ、そんなもん今更感しか無い
ニケが居るところの奥だろ、そんなもん今更感しか無い
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW aa61-cqQE [123.176.249.51])
2018/11/11(日) 20:28:25.89ID:JaX/K/RM01111 そんなところあるか?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー MMbb-WcWh [150.66.70.90])
2018/11/11(日) 20:30:41.02ID:qeKfwpH+M1111 ヒントは地下室
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 6667-ApEQ [111.97.1.139])
2018/11/11(日) 20:50:20.50ID:6ZC3fegd01111461名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー MM6f-UVTV [122.100.28.79])
2018/11/11(日) 20:54:51.05ID:WogmYHGIM1111 つ、つっこまないぞ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW aa61-cqQE [123.176.249.51])
2018/11/11(日) 21:00:15.10ID:JaX/K/RM01111 そこなら知ってる
そこから更に隠し通路があるみたいな書き方だったからさ
そこから更に隠し通路があるみたいな書き方だったからさ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーT Saa2-ki2E [111.239.165.4])
2018/11/11(日) 21:01:48.27ID:DGbLdMBga1111 イスカだけ気付いてるみたいだな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー ea9c-K50l [203.174.211.50])
2018/11/11(日) 21:01:58.10ID:kcVHfMV501111 俺もちょっと心配になって行ってみたら>>460の宝箱は取ってないのに奥の宝箱は取得済みだったんだけどどういうことなの…
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW aa61-cqQE [123.176.249.51])
2018/11/11(日) 21:03:20.95ID:JaX/K/RM01111 あなるほどな
やっと分かったそこはいったことないわ
やっと分かったそこはいったことないわ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sp53-1/C5 [126.233.70.39])
2018/11/11(日) 21:06:43.11ID:73h3IcZ8p1111 アルドをパーティーの最後列にして歩くと、マップ切り替えの時の動きが他のキャラよりワンテンポ遅くなる気がする
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sdea-XEFn [1.66.102.130])
2018/11/11(日) 21:09:59.10ID:b428WiQhd1111 >>444
知らなかったわ(笑)
知らなかったわ(笑)
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW ab7a-TFj4 [118.86.145.61])
2018/11/11(日) 21:17:21.03ID:PPeCBYtc01111469名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd4a-eAPu [49.97.96.54])
2018/11/11(日) 21:32:37.42ID:jNMRps/Cd1111 >>463
イスカがん見しとるなw
イスカがん見しとるなw
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW aa7d-9xls [123.227.225.76 [上級国民]])
2018/11/11(日) 21:36:19.59ID:D5sOyGEA01111 やっとドリームワンド(ハード)のレアFEARを狩れたあああ
ドリームリングとラッキーハンド、どちらを+10にしようか
ウキウキしてたら、バッジでこんなのが出た
https://i.imgur.com/TaqIwCN.jpg
+20台のバッジなんて初めて見たんだが…
ドリームリングとラッキーハンド、どちらを+10にしようか
ウキウキしてたら、バッジでこんなのが出た
https://i.imgur.com/TaqIwCN.jpg
+20台のバッジなんて初めて見たんだが…
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー MM6f-UVTV [122.100.28.79])
2018/11/11(日) 21:39:15.71ID:WogmYHGIM1111 >>470
運営乙
運営乙
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW c387-hh7/ [126.64.179.42])
2018/11/11(日) 21:40:41.58ID:5Ju1XK6s01111 ルチャナ行きたい
アルド☆5にしたい
今この二つが目標なんだけどサイラス☆4にすると囁き、祈りが減ってアルド☆5が遠退いてしまう
でもルチャナ優先したほうがいい?
アルド☆5にしたい
今この二つが目標なんだけどサイラス☆4にすると囁き、祈りが減ってアルド☆5が遠退いてしまう
でもルチャナ優先したほうがいい?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 3790-K50l [114.153.217.132])
2018/11/11(日) 21:43:11.17ID:Duy0YqTl01111 ルチャナ解放までに減った分の祈りも囁きも集まるんじゃない……?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー aa7d-W6iC [123.227.225.76 [上級国民]])
2018/11/11(日) 21:43:33.71ID:D5sOyGEA01111 ルチャナ優先したほうがいいっすね
囁き、祈りは赤鍵でベリーハード通って貯まるし、
運良ければ白鍵入手→囁き、祈りたくさんゲッツって流れもある
おれはそんなかんじでアッという間にサイラスで消費した分取り返した
囁き、祈りは赤鍵でベリーハード通って貯まるし、
運良ければ白鍵入手→囁き、祈りたくさんゲッツって流れもある
おれはそんなかんじでアッという間にサイラスで消費した分取り返した
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 1305-YP9l [180.0.158.115])
2018/11/11(日) 21:46:02.54ID:XRr4OyRu01111 >>472
ルチャナ優先したほうがいいと思うよ
ルチャナ優先したほうがいいと思うよ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW c387-hh7/ [126.64.179.42])
2018/11/11(日) 21:46:42.89ID:5Ju1XK6s01111477名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd4a-rblG [49.96.36.111])
2018/11/11(日) 21:49:07.69ID:Lk73aOFqd1111 初期勢は云千冊余らせてるからサイラスの消費分なんて焼け石に水なんやで
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9365-kEQv [110.173.254.15])
2018/11/11(日) 22:25:00.62ID:bEGSc7fa0 ホオズキガチャでユーインが一切出ぬままホオズキ天40になりました
もう諦めるから更新はやくしてやくめでしょ
もう諦めるから更新はやくしてやくめでしょ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7d-W6iC [123.227.225.76 [上級国民]])
2018/11/11(日) 22:26:18.34ID:D5sOyGEA0 諦めちゃうのかい!
まだまだだよ!きみはまだやれる!
さあガチャろう!大丈夫!きみならできる!
まだまだだよ!きみはまだやれる!
さあガチャろう!大丈夫!きみならできる!
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-ZE27 [59.129.7.75])
2018/11/11(日) 22:37:57.51ID:OGinCVZy0 アナダンで高性能のバッジが出るのは昔は嬉しかったんだけど、今となっては異郷のバッジが高性能すぎて霞むのが悲しい
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-um1t [118.154.29.133])
2018/11/11(日) 22:52:11.04ID:QdYHxRgu0482名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp53-cqQE [126.245.203.170])
2018/11/11(日) 22:52:16.85ID:jEA27D6xp iPhone水洗いしたあとよく見たら左斜め下がちょっと浮いてた(´;ω;`)
ちょっとめくったけど戻した
ちょっとめくったけど戻した
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-NxuH [106.154.41.131])
2018/11/11(日) 23:09:28.49ID:rg6SH46Ya >>482
なんで水洗いしたんだよww
なんで水洗いしたんだよww
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp53-cqQE [126.245.203.170])
2018/11/11(日) 23:21:54.25ID:jEA27D6xp 汚れが酷くてね...
よく見たら右下以外全部爪が差し込めるくらい浮いてる
まだ変えて3ヶ月しかたってないのに😭
よく見たら右下以外全部爪が差し込めるくらい浮いてる
まだ変えて3ヶ月しかたってないのに😭
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a6c-rdLM [27.142.210.219])
2018/11/11(日) 23:25:00.76ID:qiFHA1r/0 尊敬する上司に教えてもらった、「仕事を任されたら何をすべきか」8箇条
https://gonews2018.com/v2/hd298983298223
https://gonews2018.com/v2/hd298983298223
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9e-VDUr [122.102.240.63])
2018/11/11(日) 23:32:10.29ID:XSbd7pho0 ウェットティッシュで拭くくらいにしなさいよ(´・ω・`)
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-QBoU [111.239.163.169])
2018/11/11(日) 23:34:29.83ID:bQQM0PuAa 野菜を洗剤つけて洗ってそう…
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3756-ki2E [114.153.13.226])
2018/11/11(日) 23:37:21.30ID:Hl8Sv9xP0 え?洗剤つかってないの?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a03-5Mn+ [219.102.250.186])
2018/11/11(日) 23:44:52.84ID:Xs3nMCGB0 野菜用洗剤で検索検索っ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-hh7/ [126.64.179.42])
2018/11/12(月) 00:09:52.64ID:yrZiKiiU0 天蓋の塔のシナリオめっちゃ面白いな
ラディカ欲しくなったわ
ラディカ欲しくなったわ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7d-W6iC [123.227.225.76 [上級国民]])
2018/11/12(月) 00:11:11.70ID:7Z3rhQln0 >>490
ポポゥ…のやつすげえ健気で可愛いよ
ポポゥ…のやつすげえ健気で可愛いよ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-OHyY [49.97.96.248])
2018/11/12(月) 00:22:20.17ID:KbrQjCwFd カースブライドとヒュプノシストどっち優先するか迷う
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1305-YP9l [180.0.158.115])
2018/11/12(月) 00:26:24.88ID:ZNzMmZkf0 >>492
花嫁
花嫁
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-hLVv [126.205.65.230])
2018/11/12(月) 00:52:43.38ID:CN7QDf1F0 >>492
ヒュプノ
ヒュプノ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-NxuH [106.154.41.131])
2018/11/12(月) 00:58:28.70ID:XsT6Sor4a >>492
どちらも
どちらも
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13a7-1rny [180.196.137.27])
2018/11/12(月) 00:58:41.04ID:T5WEcr6K0 >>492
ステラ
ステラ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-hh7/ [126.64.179.42])
2018/11/12(月) 00:59:40.24ID:yrZiKiiU0 ラディカ狙いで30連したけど出なかった…
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3790-K50l [114.153.217.132])
2018/11/12(月) 01:02:43.16ID:OJdd5ck40499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af35-k8C8 [112.68.146.230])
2018/11/12(月) 01:06:27.88ID:fudSZXQU0 トゥーヴァはNもASも長く生きてるだけあってほんと優秀だしおっぱい凄い
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-55uJ [183.176.54.57])
2018/11/12(月) 01:07:25.31ID:C97uJbB10 アナ婆さんのほうが使いやすいとおも
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7d-W6iC [123.227.225.76 [上級国民]])
2018/11/12(月) 01:08:04.49ID:7Z3rhQln0 デビルディール+ダブルクラッシュ
これだけでトップアタッカーの一角を
君臨してきてるのはずるいw
これだけでトップアタッカーの一角を
君臨してきてるのはずるいw
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp53-lD8J [126.152.4.174])
2018/11/12(月) 01:24:05.54ID:I2nCf+NFp クレイドル5戦目やっと終わった
邂逅キャラCC出来ず使わなかったがなんとかなるもんだ
はーサキかわいい
邂逅キャラCC出来ず使わなかったがなんとかなるもんだ
はーサキかわいい
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7a-TFj4 [118.86.145.61])
2018/11/12(月) 01:33:09.29ID:hMzfOqlQ0 1000貯まったから今週お知らせくるよ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa61-cqQE [123.176.249.51])
2018/11/12(月) 02:02:17.57ID:xSNUMnBE0 1.8.6アプデ直後の爆死からガチャ禁してるけど
ログボ500と間違って回収してしまった勲章石400これに元から持ってた1500で2400
星五8しかいないから増やしたいけどこれっぽっちじゃ出るわけない
欠片は残してるがラストエリクサーで使えない
😡
ログボ500と間違って回収してしまった勲章石400これに元から持ってた1500で2400
星五8しかいないから増やしたいけどこれっぽっちじゃ出るわけない
欠片は残してるがラストエリクサーで使えない
😡
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-WvQh [126.233.31.26])
2018/11/12(月) 02:06:43.59ID:PjEjDPDup506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2aec-pVIG [219.100.84.127])
2018/11/12(月) 03:09:50.30ID:En9KOo9v0 >>444
すげえ!!
すげえ!!
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2aec-pVIG [219.100.84.127])
2018/11/12(月) 03:14:19.36ID:En9KOo9v0 初詩人で蝶が3つになったけどZは4すら持ってない、困ったもんだ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-eUQb [14.11.5.224])
2018/11/12(月) 03:17:39.82ID:G27eG3DS0509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9e-VDUr [122.102.240.63])
2018/11/12(月) 03:25:07.45ID:Ijn2sdzy0 アルテマは色々抜けてるからアルテマだけってのはやめといた方がいい
510名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-UVTV [122.100.24.138])
2018/11/12(月) 03:36:06.37ID:MJjDbXIKM ごくごく普通の画面端に行った時と挙動が違うから気付くよ
でもどっちが普通かなんて自分っていうサンプル1つじゃとても語れん
でもどっちが普通かなんて自分っていうサンプル1つじゃとても語れん
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx53-R6S3 [126.228.4.232])
2018/11/12(月) 03:57:17.73ID:AGcows82x ヴァシュー役に立ったみたいで嬉しいです
しかしヌシ全然釣れねェ・・念の為強キャラでパーティ組んでるからレベラゲの足しにもならんしなぁ
しかしヌシ全然釣れねェ・・念の為強キャラでパーティ組んでるからレベラゲの足しにもならんしなぁ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa01-XEFn [123.218.184.189])
2018/11/12(月) 06:56:25.61ID:DbAzBvhG0513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7d-Fe8j [118.12.254.202])
2018/11/12(月) 06:58:55.64ID:UgN/fdqQ0514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-55uJ [183.176.54.57])
2018/11/12(月) 07:21:00.76ID:C97uJbB10 穴婆「見とれてる場合かしら」
穴婆「覚悟はできてる?」
穴婆「それだけ?」
穴婆「思い残すことはない?」
穴婆「うっふふ」
穴婆「おイキなさい」
穴婆「ふん!」
穴婆「ああっ」
穴婆「んああっ」
穴婆「いくわ」
穴婆「お迎えの時間よ」
穴婆「じゃね」
穴婆「覚悟はできてる?」
穴婆「それだけ?」
穴婆「思い残すことはない?」
穴婆「うっふふ」
穴婆「おイキなさい」
穴婆「ふん!」
穴婆「ああっ」
穴婆「んああっ」
穴婆「いくわ」
穴婆「お迎えの時間よ」
穴婆「じゃね」
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fc2-ZE27 [218.219.102.241])
2018/11/12(月) 07:21:35.95ID:FhmVzZVa0 槌と斧が未だに混乱する
剣と刀は使えるキャラも多いし武器の名前も全然違うから大丈夫なんだが
剣と刀は使えるキャラも多いし武器の名前も全然違うから大丈夫なんだが
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-XEFn [49.98.167.238])
2018/11/12(月) 07:49:39.60ID:qdeFFRpqd517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-eUQb [14.11.5.224])
2018/11/12(月) 08:06:42.26ID:G27eG3DS0 ロボの話ってどこで消化されるのかね?
赤毛…バルク?
鉄の箱…?
赤毛…バルク?
鉄の箱…?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-PtCY [1.72.1.198])
2018/11/12(月) 08:17:05.14ID:HCuKvOEgd 初期の頃よくわからなくて、なんとなくサブに入れてたレベル4のロボがいる
他のコピペは手付かずのレベル1なんで凄い違和感
レベル1に戻してコピペ勢をきれいに並べたい
他のコピペは手付かずのレベル1なんで凄い違和感
レベル1に戻してコピペ勢をきれいに並べたい
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-eUQb [14.11.5.224])
2018/11/12(月) 08:23:28.14ID:G27eG3DS0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b03-+bmQ [182.163.70.1])
2018/11/12(月) 09:33:15.61ID:aU89QJ+H0 きれいに並べるにはレベル降順にするしかないのでは
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-cQDr [49.98.169.55])
2018/11/12(月) 09:34:57.84ID:Qn5q/QQtd 初期のサキちゃんがお兄ちゃんに辛辣過ぎて草
和解した後は実力で圧倒的な差をつけられちゃうしジェイドくん哀しすぎるよ
和解した後は実力で圧倒的な差をつけられちゃうしジェイドくん哀しすぎるよ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe2-dpFq [119.241.51.141])
2018/11/12(月) 09:49:08.40ID:JN2q4EmSM イスカのピストン相方ってやっぱアザミが主流?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-Gspw [106.180.37.48])
2018/11/12(月) 09:50:26.50ID:LZo+2+Zla そりゃサキは実験逃げない、ヤミリンゴ克服、自分のせいで闇堕ちしちゃった友達も復活させたわけだしな
メンタルがちげーよ
メンタルがちげーよ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-oghl [60.152.43.37])
2018/11/12(月) 09:53:10.37ID:OEsk4P0w0 >>522
俺の中ではNラクレア
俺の中ではNラクレア
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee52-VY30 [49.251.35.30])
2018/11/12(月) 09:53:23.50ID:ln8d2sBm0526名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-TFj4 [1.66.101.180])
2018/11/12(月) 09:59:11.47ID:g6xoBr8Ad そりゃ無意識下では本音もでるってもんよ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-eUQb [14.11.5.224])
2018/11/12(月) 10:00:35.77ID:G27eG3DS0 まあ統率者として遺伝子改良されたデザイナーズチルドレンである会長から
仲間に誘われたのがサキ、誘われなかったのが兄貴な時点でな
そもそもあの実験は女にしか効果がない訳で、兄貴は所詮ただの人だし
星5の超人連中の仲間入りするにはいろいろ足りないわ
仲間に誘われたのがサキ、誘われなかったのが兄貴な時点でな
そもそもあの実験は女にしか効果がない訳で、兄貴は所詮ただの人だし
星5の超人連中の仲間入りするにはいろいろ足りないわ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7d-Fe8j [118.12.254.202])
2018/11/12(月) 10:06:38.97ID:UgN/fdqQ0 ジェイドだって☆5で白服ミニスカート着せたら強くなるよ!
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe2-dpFq [119.241.51.141])
2018/11/12(月) 10:13:40.64ID:JN2q4EmSM ラディカ「え?超人?わくわく」
530名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-UVTV [126.212.244.51])
2018/11/12(月) 10:15:33.13ID:r4c1CshHr イスカ「やめてよね」
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a89-QBoU [61.115.222.165])
2018/11/12(月) 10:26:53.29ID:mnIqy88J0 そういや設定的には未来の遺伝子改良とか超能力に目覚めたテロリストあたりが一番強いの?
それともその辺では覆せないくらい元々の個々の能力差が激しいのかな
それともその辺では覆せないくらい元々の個々の能力差が激しいのかな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-YP9l [119.106.124.251])
2018/11/12(月) 10:28:36.29ID:EjjcERN60 時間止められる元猫が最強ってことでひとつ
アナザーフォース使える奴他にいたっけ
アナザーフォース使える奴他にいたっけ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9365-kEQv [110.173.254.15])
2018/11/12(月) 10:30:40.88ID:vmbXzW/n0 オーガベンベンさん「てことは俺が最強なんじゃねーか」
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-WqUE [126.33.18.174])
2018/11/12(月) 10:40:20.13ID:1kX2Enwnp やった、ホワイトキーの奴久々に最後まで逝ったw
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-eUQb [14.11.5.224])
2018/11/12(月) 10:43:04.03ID:G27eG3DS0536名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-PtCY [1.75.215.201])
2018/11/12(月) 10:44:32.41ID:GYt0PfnId 時止めたところでその間に仲間とたこ殴りしても殺しきれないこと多々あるんだから最強なんてとてもとても…
ましてや自分で動けない剣なんてな
射程が短いけど接近さえすれば圧倒的な火力を持つやつが時止めでその前提を覆せるのが強いんじゃないか
ましてや自分で動けない剣なんてな
射程が短いけど接近さえすれば圧倒的な火力を持つやつが時止めでその前提を覆せるのが強いんじゃないか
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-cQDr [49.98.169.55])
2018/11/12(月) 10:44:45.76ID:Qn5q/QQtd そんな偉大な神様をATM代わりにする古代人……
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-hLVv [126.205.65.44])
2018/11/12(月) 10:49:02.12ID:13gx2JMf0 シュゼットをベースにサキが受けた実験を重ね白服の上から和服重ねればもっと強いよ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-oghl [60.152.43.37])
2018/11/12(月) 11:00:36.13ID:OEsk4P0w0540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-Gspw [106.180.37.48])
2018/11/12(月) 11:08:09.01ID:LZo+2+Zla その結果ニュータイプが生まれた
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-cQDr [49.98.169.55])
2018/11/12(月) 11:10:35.85ID:Qn5q/QQtd 正直、会長も戦闘能力は……
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee52-VY30 [49.251.35.30])
2018/11/12(月) 11:11:35.44ID:ln8d2sBm0 >>539
「やめてくれないかな」のイメージ
「やめてくれないかな」のイメージ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-TFj4 [1.66.101.180])
2018/11/12(月) 11:11:53.19ID:g6xoBr8Ad 「時間を止めるその能力、封じさせてもらうわ!」
久々に少女と遊んだらアナダン3000回超えてたわ
久々に少女と遊んだらアナダン3000回超えてたわ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f90-vhE3 [218.43.229.76])
2018/11/12(月) 11:14:51.60ID:nxnsGXk80 ディアドラさん超人化はよ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-+2dJ [106.180.1.229])
2018/11/12(月) 11:15:27.35ID:E9PeLF04a イスカもクロードもサポート型だからヒスメナは攻撃特化だといいな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af35-k8C8 [112.68.146.230])
2018/11/12(月) 11:20:02.88ID:fudSZXQU0 種のセリフのオマージュじゃないの
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-eAPu [49.97.96.54])
2018/11/12(月) 11:24:08.92ID:BUgcSZrTd 数人分足りてなかった魔獣城装備揃えるのに2日周回してたら夢詠落ちたw
548名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-ApEQ [61.205.1.250])
2018/11/12(月) 11:25:32.32ID:1/+xyo72M >>543
2000回と3000回でも戦うの?
2000回と3000回でも戦うの?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-FqXL [106.129.120.211])
2018/11/12(月) 12:01:24.93ID:I08VHnQOa みんな人数分装備揃えてるの?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-PtCY [1.75.240.87])
2018/11/12(月) 12:04:27.66ID:IEdHsjjsd フィーネの冥上げしてるからついでに☆5の分くらいは
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da8e-QDQr [101.143.80.33])
2018/11/12(月) 12:07:51.50ID:vzEXQAUa0 リル武器も欲しいよね
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW feee-3392 [153.200.202.172])
2018/11/12(月) 12:17:39.95ID:Xqodqtay0 トゥーヴァNは土道中殲滅要員ってだけのやくめASは単体ボス超特化化け物じみたダメージ叩き出す
まぁどちらもやくめはある
まぁどちらもやくめはある
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-6LBz [126.23.248.99])
2018/11/12(月) 12:35:14.85ID:VmgJ5bHW0 やめたまえ (高感度低)
やめてくれないかな(高感度高)
まったく君は (高感度最高)
やめてくれないかな(高感度高)
まったく君は (高感度最高)
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e357-Zye1 [222.14.247.107])
2018/11/12(月) 12:36:44.03ID:yflFTrl30 イスカって結構人気あるんだな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-lA/A [126.211.9.129])
2018/11/12(月) 12:39:34.19ID:CQqfAYO/r >>543
俺もアナダン潜入回数知りたいんだけど名無し少女と戦うと以後潜入回数見れないよねこれ
俺もアナダン潜入回数知りたいんだけど名無し少女と戦うと以後潜入回数見れないよねこれ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-1rny [118.6.242.118])
2018/11/12(月) 12:40:37.59ID:dND/+nlb0 攻略サイトってアルテマとどこ見てればいいん?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-Atqg [126.33.143.67])
2018/11/12(月) 12:48:03.42ID:guBHN5oip gaym
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee52-VY30 [49.251.35.30])
2018/11/12(月) 12:49:50.56ID:ln8d2sBm0 >>554
デザインだけだと単なる優等生キャラってだけで特別な魅力は感じ難いが
外伝やらキャラクエやらで動いてるとこ見ると真面目な割に話の分かる奴だからな
誰にでも好かれるようなキャラとは言わんが、極力キャラ面で減点されるような所は少ないよう気をつけて作られたキャラには違いなさそう
デザインだけだと単なる優等生キャラってだけで特別な魅力は感じ難いが
外伝やらキャラクエやらで動いてるとこ見ると真面目な割に話の分かる奴だからな
誰にでも好かれるようなキャラとは言わんが、極力キャラ面で減点されるような所は少ないよう気をつけて作られたキャラには違いなさそう
559名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-cygu [61.205.8.207])
2018/11/12(月) 12:53:18.57ID:R2kF9dLQM イスカは太ももが120点口調が-20点で合計100点
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa93-RbiD [36.12.11.18])
2018/11/12(月) 12:55:45.50ID:kJqyQmGRa 俺も名無し少女とそろそろ対戦だと思うけど回数がわからない…
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-Zye1 [182.251.195.250])
2018/11/12(月) 12:58:48.85ID:RlUU1dSba イスカくらいの超人だとそんなもんかと思って見れる
セティーくらいだと、刑訴法の基本書読んだこと無いの?その返答は的外れだけど大丈夫?とか心配になってくる
セティーくらいだと、刑訴法の基本書読んだこと無いの?その返答は的外れだけど大丈夫?とか心配になってくる
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe2-dpFq [119.241.51.141])
2018/11/12(月) 13:03:04.08ID:JN2q4EmSM そんなセティーに鼻で笑われちゃうレンリちゃんはどうなっちゃうんです?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee52-VY30 [49.251.35.30])
2018/11/12(月) 13:03:52.15ID:ln8d2sBm0564名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-Fe8j [126.200.120.207])
2018/11/12(月) 13:04:16.53ID:YxhMu7Nlr レンリちゃんは俺が家で慰めておくから大丈夫
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e357-Zye1 [222.14.247.107])
2018/11/12(月) 13:09:53.27ID:yflFTrl30566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-j86a [106.132.83.176])
2018/11/12(月) 13:12:16.37ID:vRfAmh1ja 人形の告知なんていいからヒスメナガチャはよ
ヒマデン続いてるけど今週は再会くらいは追加あるよな?
ヒマデン続いてるけど今週は再会くらいは追加あるよな?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6c-u3Nh [27.142.160.186])
2018/11/12(月) 13:15:13.95ID:luu2oPM30 イスカ名探偵オーラすごいのに実際やってる推理はガバいから情けなくなる
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9365-kEQv [110.173.254.15])
2018/11/12(月) 13:17:14.19ID:vmbXzW/n0 作家の知識以上の天才は書けないからね仕方ないのさ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-TFj4 [1.66.101.180])
2018/11/12(月) 13:38:22.71ID:g6xoBr8Ad570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-K6Wg [126.233.203.22])
2018/11/12(月) 14:19:09.12ID:rBXdj15up >>568
やめたまえ
やめたまえ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-cQDr [49.98.169.55])
2018/11/12(月) 14:39:00.38ID:Qn5q/QQtd レンリちゃんは不法滞在の脱北者を放置とか本当に大丈夫なんですかね
ちょくちょく数が増えるうえに夫婦喧嘩で大事故を引き起こしそうになる連中だぞ
明らかに違法な手段で住民データとかいじってるだろうしロベーラさんとやってること変わらん気がするんだが
ちょくちょく数が増えるうえに夫婦喧嘩で大事故を引き起こしそうになる連中だぞ
明らかに違法な手段で住民データとかいじってるだろうしロベーラさんとやってること変わらん気がするんだが
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp53-GduK [126.212.216.25])
2018/11/12(月) 15:08:20.66ID:BUxKieSqp ウルカン強化でラトル回ってるが強化した後に恐竜の鋭爪だと勘違いして二層回ってたが本当は狂竜の鋭爪で3層だった罠
573名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-8fpW [126.179.52.118])
2018/11/12(月) 15:22:15.04ID:K5h/B0xrr バルク強化で使うからセーフ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-ApEQ [61.205.1.250])
2018/11/12(月) 15:29:45.80ID:1/+xyo72M 昨日やっと槍10にできたけど9との違いがわからんかった
575名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-ApEQ [61.205.1.250])
2018/11/12(月) 15:31:22.19ID:1/+xyo72M >>569
なんだ2000回と3000回でも戦うのかとおもったじゃん
なんだ2000回と3000回でも戦うのかとおもったじゃん
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-hLVv [126.205.65.44])
2018/11/12(月) 15:35:39.22ID:13gx2JMf0 イスカはおっぱいが足りないけど太ももが補って余りある
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da8c-r39C [101.111.52.95])
2018/11/12(月) 15:42:18.66ID:7R/ilk0w0 ガードが緩そうなあの姿勢が罪深い。
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-QBoU [106.181.221.105])
2018/11/12(月) 15:42:21.70ID:cj0InNxGa 俺もアナダンカウンターにしてるわ
サ終決まったら少女倒そうと思ってる
サ終決まったら少女倒そうと思ってる
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-9VWh [126.142.249.60])
2018/11/12(月) 15:53:12.62ID:UB8kKZQ30 やること無くなってきたからミミちゃん挑んでみたけどクッソ強いな…
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b2b-pRR6 [124.26.83.134])
2018/11/12(月) 16:12:16.15ID:tglIrjMt0 絶望の剣とりあえず一回強化したけどこれ最大まで鍛えたら物理耐性60%まで上がんの?
強くね?
強くね?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-lA/A [126.211.9.129])
2018/11/12(月) 16:24:07.97ID:CQqfAYO/r >>569
くっそ戦わなきゃ良かったわ
くっそ戦わなきゃ良かったわ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-YnvH [49.98.140.176])
2018/11/12(月) 16:25:56.88ID:wrIuozYZd 回数なんか見れたのか
1000超えてから?
1000超えてから?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f91-ki2E [218.33.151.171])
2018/11/12(月) 16:41:59.23ID:s5V4WR4h0584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f91-ki2E [218.33.151.171])
2018/11/12(月) 16:46:34.07ID:s5V4WR4h0585名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp53-cqQE [126.245.209.4])
2018/11/12(月) 16:53:31.87ID:udbSf6CXp 中身はエメラルドバングルだぞ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f91-ki2E [218.33.151.171])
2018/11/12(月) 16:54:33.88ID:s5V4WR4h0 >>505
メリナとナギって顔そっくりだったんだな
メリナとナギって顔そっくりだったんだな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-eUQb [182.250.242.94])
2018/11/12(月) 16:56:01.28ID:lSdMfyrYa >>582
戦闘中に少女が教えてくれる
戦闘中に少女が教えてくれる
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-eUQb [182.250.242.94])
2018/11/12(月) 16:59:47.95ID:lSdMfyrYa589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9365-kEQv [110.173.254.15])
2018/11/12(月) 17:00:51.80ID:vmbXzW/n0 西方の冥力つよそうなんだよなぁ
なんかやらかしてそうだよなぁ
なんかやらかしてそうだよなぁ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2aba-cqQE [219.105.73.131])
2018/11/12(月) 17:06:10.82ID:xbQSn7DA0 ナギとメリナは何らかの関連性があ...る?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-Zye1 [106.133.174.199])
2018/11/12(月) 17:20:55.68ID:psKH7mMXa イルルゥの説明だと冥がモヤモヤで天がキラキラなんだっけ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-OHyY [49.98.161.99])
2018/11/12(月) 17:41:43.34ID:9eGh5c5pd レレとチヨとコマチ辺りも似てる気がします
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe2-dpFq [119.241.51.141])
2018/11/12(月) 17:47:58.17ID:JN2q4EmSM 単純にトレス使い回しだろ
海賊のやつと木こりの人も使い回してるし
海賊のやつと木こりの人も使い回してるし
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-WqUE [126.236.69.221])
2018/11/12(月) 17:55:06.81ID:TDSzzaAVp やっと外伝2つ報酬全部取り終えた
ディアドラの奴とマユの奴はノーマルだと全然集まらんな…
ディアドラの奴とマユの奴はノーマルだと全然集まらんな…
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b2b-pRR6 [124.26.83.134])
2018/11/12(月) 18:20:56.90ID:tglIrjMt0 ロリコン魔剣とか罵られてたフェアヴァイレさん懐かしい
復活まだ?
復活まだ?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbb-QBBC [150.66.83.4])
2018/11/12(月) 18:21:50.01ID:fIKNEjhGM メリナ欲しくてガチャしたらアナベル当たったから1.5部進めようかと思うけど指が勝手にルチャナへ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba97-72hJ [117.109.97.68])
2018/11/12(月) 18:24:48.39ID:C1wmv5wa0 魔獣の間で聖剣使いが恐れられてると聞いて
魔剣使いの噂を聞くディアドラ可愛い
魔剣使いの噂を聞くディアドラ可愛い
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-55uJ [183.176.54.57])
2018/11/12(月) 18:52:05.78ID:C97uJbB10 オレ決めたよ もう女キャラしか使わない
アルドめっちゃ優秀だし苦労して取ったガリユもかっこいいシオンも使わない
セティもクロードもロキドさんも使わないよ
ただしシエルだけは許して欲しい
アルドめっちゃ優秀だし苦労して取ったガリユもかっこいいシオンも使わない
セティもクロードもロキドさんも使わないよ
ただしシエルだけは許して欲しい
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp53-QBBC [126.245.6.213])
2018/11/12(月) 19:01:29.43ID:+h1qsU0Mp フェアヴァイレさん魔剣の風上に置けないくらい良い奴過ぎる実質ソーディアンだろ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-OHyY [49.97.101.73])
2018/11/12(月) 19:17:34.19ID:lKI0pOf6d アナザーしか引けてなかったイスカやっと白服に出来た
これでついにラクロアとピストン出来る
これでついにラクロアとピストン出来る
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-QBoU [111.239.167.60])
2018/11/12(月) 19:20:36.78ID:0EW/ZC2za602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sabf-W8s6 [106.161.174.7])
2018/11/12(月) 19:29:23.60ID:5xjDt3Wva 「この敵への戦法は…」
「これだ!(雑魚一掃)」
すき
「これだ!(雑魚一掃)」
すき
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a7f-UVTV [133.209.41.3])
2018/11/12(月) 19:49:42.07ID:KKFYzbuX0 お別れとしよう
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-9tky [182.251.36.189])
2018/11/12(月) 19:55:42.32ID:yq9E7OIIa 戦況は作り出すものさ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-Fe8j [126.200.120.207])
2018/11/12(月) 20:00:50.73ID:YxhMu7Nlr やめたまえ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3756-ki2E [114.153.13.226])
2018/11/12(月) 20:03:24.85ID:h6+Q0T5E0 やっとフィーネの冥が9になったぜ
一体何枚のキーを吸い尽くすんだよこのマグロビッチ
一体何枚のキーを吸い尽くすんだよこのマグロビッチ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a653-IAY+ [183.176.54.57])
2018/11/12(月) 20:16:17.41ID:C97uJbB10 彼らに安息を
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d775-hLVv [210.132.177.174])
2018/11/12(月) 20:16:21.91ID:t/z2k2cG0 チヨちゃん
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a03-5Mn+ [219.102.250.186])
2018/11/12(月) 20:18:46.68ID:aF5YWope0 チヨちゃんに叱られる!
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-zIba [126.75.240.201])
2018/11/12(月) 20:21:54.20ID:BNxOSLW00 >>579
ミミちゃんはASZエイミとエルガアザミシオンのうち二人いれば2ターン目AFで倒せるよ
気絶がまあまあ効くのでエルガアザミで2ターン気絶させて3ターン目AFだとより確実
天冥値もバッチも高くなくていいのでオススメ
ミミちゃんはASZエイミとエルガアザミシオンのうち二人いれば2ターン目AFで倒せるよ
気絶がまあまあ効くのでエルガアザミで2ターン気絶させて3ターン目AFだとより確実
天冥値もバッチも高くなくていいのでオススメ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-eUQb [182.250.242.94])
2018/11/12(月) 20:22:06.50ID:lSdMfyrYa >>580
んな壊れ性能なら魔王(笑)になっとらんわ
んな壊れ性能なら魔王(笑)になっとらんわ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-eUQb [182.250.242.94])
2018/11/12(月) 20:26:43.97ID:lSdMfyrYa >>600
ど、どっちがネコですか?
ど、どっちがネコですか?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3790-K50l [114.153.217.132])
2018/11/12(月) 21:46:57.58ID:OJdd5ck40 1.5部終わって釣り石もそろそろ底が見えてガチャで引けたのが☆5で10回☆4.5で4回
これだけ書くとまぁそれなりに見えるけど実際には(AS2回出たとはいえ)内4回が被りで☆5は6人
今から釣りをやり直すのは辛いし何よりスキップもできないペラッペラなシナリオをまた読まされるのもなぁ……
初期税とはいえ1部終了間際で折れて5月以降ログインすらしてなかったなら素直にリセマラすべきだったかもしれない
あと二週間くらいだっけ? まだリセマラしてる人たちは頑張ってね
これだけ書くとまぁそれなりに見えるけど実際には(AS2回出たとはいえ)内4回が被りで☆5は6人
今から釣りをやり直すのは辛いし何よりスキップもできないペラッペラなシナリオをまた読まされるのもなぁ……
初期税とはいえ1部終了間際で折れて5月以降ログインすらしてなかったなら素直にリセマラすべきだったかもしれない
あと二週間くらいだっけ? まだリセマラしてる人たちは頑張ってね
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b87-YP9l [124.155.99.128])
2018/11/12(月) 21:53:41.29ID:XZlfBOQt0615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b87-YP9l [124.155.99.128])
2018/11/12(月) 21:58:18.65ID:XZlfBOQt0 ところでガチャ星5カウントするとき、ASあるキャラのNとASはそれぞれ1体ずつのカウントか、2つでも1体カウントか
どっちの方が正しいといえるカウント方式なんだろうか
どっちの方が正しいといえるカウント方式なんだろうか
616名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbb-QBBC [150.66.83.4])
2018/11/12(月) 22:00:20.18ID:fIKNEjhGM なんでASラクレアのキャラクエ27章解放しないといけんと思ってたけど最後の一言のためだけかよw
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a7f-UVTV [133.209.41.3])
2018/11/12(月) 22:00:22.64ID:KKFYzbuX0 誘い涙っていとしのエリーかよ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6f0-tITF [223.135.101.11 [上級国民]])
2018/11/12(月) 22:06:18.98ID:6DxGY4r60619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6f0-tITF [223.135.101.11 [上級国民]])
2018/11/12(月) 22:07:39.32ID:6DxGY4r60620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3790-K50l [114.153.217.132])
2018/11/12(月) 22:10:31.71ID:OJdd5ck40621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-9VWh [126.142.249.60])
2018/11/12(月) 22:19:48.42ID:UB8kKZQ30622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a9f-upi5 [115.163.11.82])
2018/11/12(月) 22:24:59.69ID:wsE9nF8v0 ツブラって夢詠みと交換がいいのは分かるけど
蝶火女の異節と交換してもいいよね
他のキャラのASって一長一短だけど
シュゼットはほぼ全てでASが上位互換だよね
蝶火女の異節と交換してもいいよね
他のキャラのASって一長一短だけど
シュゼットはほぼ全てでASが上位互換だよね
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-OHyY [1.75.248.224])
2018/11/12(月) 22:30:13.46ID:N+qSMfCrd 見た目はノーマルの方が好きです
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7d-W6iC [123.227.225.76 [上級国民]])
2018/11/12(月) 22:31:11.61ID:7Z3rhQln0 Nシュゼットはネタ要員だろハハハw
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6c-u3Nh [27.142.160.186])
2018/11/12(月) 22:42:48.59ID:luu2oPM30 VC強いし…
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3790-K50l [114.153.217.132])
2018/11/12(月) 22:46:33.72ID:OJdd5ck40 ヒクイドリと異境ホーネットには効くから……
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7d-Fe8j [118.12.254.202])
2018/11/12(月) 23:06:41.89ID:UgN/fdqQ0 >>622
泥&詩人で三つ確保したらツブラ交換してSCすりゃいい
泥&詩人で三つ確保したらツブラ交換してSCすりゃいい
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-K50l [223.216.249.221])
2018/11/12(月) 23:17:16.53ID:N0UC9+Kb0 >>622
蝶火女の異説を3冊手に入れてるなら交換でいいじゃないかな?
蝶火女の異説を3冊手に入れてるなら交換でいいじゃないかな?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-d48s [182.251.247.17])
2018/11/12(月) 23:22:10.76ID:k5YEDbFha 異説3冊目集めてる最中にAS直引きするあの虚無感がたまらん
異説だけはキャラ毎にしなくてよかっただろ
異説だけはキャラ毎にしなくてよかっただろ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-eUQb [14.11.5.224])
2018/11/12(月) 23:22:12.19ID:G27eG3DS0 みんなに同じ突っ込みされてる笑
まあ異説は三冊きたらその時考える
でfaだよな
まあ異説は三冊きたらその時考える
でfaだよな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-1rny [118.6.242.118])
2018/11/12(月) 23:24:32.76ID:dND/+nlb0 フェルミナがいちばんかわいいと思うのに全く話題になってなくてつらい
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1397-1rny [180.196.0.60])
2018/11/12(月) 23:33:35.89ID:NnVDmmXc0 フェルミナはミーユの断章やってるかどうかで違ってそう
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1305-YP9l [180.0.158.115])
2018/11/12(月) 23:34:46.93ID:ZNzMmZkf0 >>630
どっちかっていうとツブラで夢詠み交換がないよねって感じだ
手に入る時はほんとばんばん手に入るしなぁ
異節でも詩篇でも、なんならラルム素材でもいいけど
ツブラは適当にほしいものに使っちゃっていいかなって
どっちかっていうとツブラで夢詠み交換がないよねって感じだ
手に入る時はほんとばんばん手に入るしなぁ
異節でも詩篇でも、なんならラルム素材でもいいけど
ツブラは適当にほしいものに使っちゃっていいかなって
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa8f-EOzO [59.137.190.39])
2018/11/12(月) 23:34:48.34ID:GK7GD++E0 フェルミナはかわいいっていうより 美しいかな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2aba-cqQE [219.105.73.131])
2018/11/12(月) 23:37:42.41ID:xbQSn7DA0 フェルミはたまにかわいい系話題に出るだろ
真に出ないのはツキハとかだぞ
真に出ないのはツキハとかだぞ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp53-X244 [126.199.213.30])
2018/11/12(月) 23:37:52.05ID:rmcz0IjQp >>634
背中舐めたい
背中舐めたい
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-d48s [182.251.247.17])
2018/11/12(月) 23:39:03.03ID:k5YEDbFha ツキハは持ってないとホントに存在感絶無だから…
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a6a-ldq7 [211.1.206.106])
2018/11/12(月) 23:51:08.85ID:YTp8lsx30 ツキハはトト武器のダサさがマイルドになるのが良い
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b2b-pRR6 [124.26.83.134])
2018/11/12(月) 23:54:09.92ID:tglIrjMt0 星5で一番影が薄いのは実はシャノンちゃんなのでは?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6667-ApEQ [111.97.1.139])
2018/11/12(月) 23:55:54.88ID:x22jnOM70 アナスタイスカて使いづらいな
役に立つ場面あるのかな
役に立つ場面あるのかな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2aec-pVIG [219.100.86.148])
2018/11/13(火) 00:19:27.57ID:DhUmdVSL0 >>639
ヴェイナかな
ヴェイナかな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7d-Fe8j [118.12.254.202])
2018/11/13(火) 00:22:08.23ID:53kmUvqN0 やめたまえ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b87-YP9l [124.155.99.128])
2018/11/13(火) 00:25:57.08ID:fdF0jMoQ0644名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbb-MM3+ [150.66.77.16])
2018/11/13(火) 00:31:21.25ID:grEfOj+hM イスカは雫で取ったけど完全に見た目だけで選んだ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7a-TFj4 [118.86.145.61])
2018/11/13(火) 00:35:42.53ID:1lNMseq+0 次の更新まで待つのもあれなんでラクレア引きに行ったら婆CC出来た
腐つくしい
腐つくしい
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx53-R6S3 [126.228.4.232])
2018/11/13(火) 00:43:10.24ID:djgghgfVx イスカはN好きだからステアップの為だけにステラ欲しい
詫びカケラでasラクレアとったら直後に二つも異節おちたし・・
詫びカケラでasラクレアとったら直後に二つも異節おちたし・・
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f91-ki2E [218.33.151.171])
2018/11/13(火) 01:07:04.95ID:6VmYs6fa0 存在感ないやつって、ネタにできるほど弱くもなく、替えがきかないほど強くもなく
断章とか外伝とかでの登場機会がなくて話題も少ないって感じのやつでしょ
そうなるとやっぱツキハが飛び抜けてる気がするな
断章とか外伝とかでの登場機会がなくて話題も少ないって感じのやつでしょ
そうなるとやっぱツキハが飛び抜けてる気がするな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-d48s [182.251.247.18])
2018/11/13(火) 01:12:52.51ID:Lfe5IgEna >>647
その理屈だとデューイもなかなかに空気
その理屈だとデューイもなかなかに空気
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-PtCY [49.98.12.15])
2018/11/13(火) 01:34:08.55ID:UnXFZfKwd >>647
ツキハさんは強いし可愛いから仕方がない
ツキハさんは強いし可愛いから仕方がない
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-eUQb [14.11.5.224])
2018/11/13(火) 02:03:30.42ID:STEnP2KU0 >>648
男は強くないと基本的に空気でしょ
男は強くないと基本的に空気でしょ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-K6Wg [126.233.203.22])
2018/11/13(火) 02:03:43.30ID:wZ9eQCDPp >>553がイスカすぎてマジでイスカ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7c-SV2g [182.169.1.103])
2018/11/13(火) 02:20:28.37ID:nmykQtN00 イラスト除けばキャラが引きたくなる様な魅力を知るには手に入れてキャラクエやるしかない何とも言えない矛盾
デューイもキャラクエでは他と繋がる割りとデカイ内容と地味にガチャタイトルまで絡んでで感心したけど
デューイもキャラクエでは他と繋がる割りとデカイ内容と地味にガチャタイトルまで絡んでで感心したけど
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a22-ki2E [131.213.39.7])
2018/11/13(火) 02:37:44.68ID:D1B/K2F50 リセマラ張り切ったのにクリア後のガチャが170連分くらいはやったけど
増えた☆5キャラ2人だけの超爆死でほんとやる気なくなってきたわ
一通りコンテンツしゃぶったらやめるかなもう
天冥上げとか武器強化とか釣りとかにまで付き合うモチベはほんと無くなった
増えた☆5キャラ2人だけの超爆死でほんとやる気なくなってきたわ
一通りコンテンツしゃぶったらやめるかなもう
天冥上げとか武器強化とか釣りとかにまで付き合うモチベはほんと無くなった
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-WvQh [126.233.31.26])
2018/11/13(火) 02:49:44.39ID:2Y/tU/f9p もう一回リセマラからやり直せるじゃん、やったな
ついでにキープ垢も作っていつまでも遊べる
ついでにキープ垢も作っていつまでも遊べる
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1305-YP9l [180.0.158.115])
2018/11/13(火) 02:55:44.79ID:cK2N5xHr0 あと半月もあるしな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c387-YP9l [126.78.82.143])
2018/11/13(火) 03:26:24.84ID:lz3As7ky0 イスカ会長はマユちゃんに酷いことしたよね (´・ω・`)
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe0c-1/C5 [153.202.254.197])
2018/11/13(火) 03:38:02.44ID:MgguuxPX0 イスカちゃんは脚が最高なだけで全てが許されるから
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee52-Xpip [49.251.35.30])
2018/11/13(火) 03:47:03.49ID:4fvycIzq0 ピストンするのがイスカの最も活きる戦術だというのは重々承知しているが
IDAの外伝で常に先頭を張らせて主役めいた扱いをし続けてきたら愛着も沸いてきて
賢明な運用よりも普通に前列で戦わせて活躍させたい病になってしまった
IDAの外伝で常に先頭を張らせて主役めいた扱いをし続けてきたら愛着も沸いてきて
賢明な運用よりも普通に前列で戦わせて活躍させたい病になってしまった
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-cQDr [49.98.143.93])
2018/11/13(火) 04:01:48.86ID:pW++bydyd 1,2年前に自宅にお持ち帰りして自分に依存させた女の子のことを微塵も覚えてなかったって確かに酷いw
マユちゃん仲間になってほしいけどあんな体じゃさすがに無理だよなぁ
いや、エイミの友達みたいにサイキックパワーに目覚めればワンチャンあるか?
マユちゃん仲間になってほしいけどあんな体じゃさすがに無理だよなぁ
いや、エイミの友達みたいにサイキックパワーに目覚めればワンチャンあるか?
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-eUQb [14.11.5.224])
2018/11/13(火) 04:22:37.46ID:STEnP2KU0 サキのフケでもうっとうしいのに
あんなスタンドみたいなの使う仲間キャラとか嫌じゃ
あんなスタンドみたいなの使う仲間キャラとか嫌じゃ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-4dbU [126.2.141.83])
2018/11/13(火) 04:25:51.52ID:dvDm2/9d0 このゲームは キャラクエ本当にいいよね
先生のは面白かった
キャラが立ってるからいいけど確率がクソ過ぎる。リセマラで初めて1.5クリアして 追加の星五が 0はやべぇよ
先生のは面白かった
キャラが立ってるからいいけど確率がクソ過ぎる。リセマラで初めて1.5クリアして 追加の星五が 0はやべぇよ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-X3xo [111.239.110.225])
2018/11/13(火) 04:32:10.51ID:5nLthRQla イスカの能面顔と気取った言い回しが違和感有りすぎてイスカが一番嫌いなキャラだわ
認めるてるのは性能と太ももだけ
認めるてるのは性能と太ももだけ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-3392 [113.153.108.105])
2018/11/13(火) 04:39:38.78ID:Fa5xRd/10 >>640
隠れ巨乳で見抜きする時に役にたつ
隠れ巨乳で見抜きする時に役にたつ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3790-K50l [114.153.217.132])
2018/11/13(火) 04:45:46.34ID:V47Riy490 確率は別に悪くないんだよ、☆5直引きが2%くらいで☆4.5も2.5〜3%はある。
問題はそれの報復とばかりに恐ろしいほど少ない配布石の数。
ログボ自体はそれなりとして、恐らく他ゲーでいうところの期間限定イベがない分が一番ダイレクトに響いてるのがここ。
まぁ、○○万ダウンロード記念の石増加分がガチャ約2回分って所でお察しですわ。
10連の課金レート自体が他ゲーとあんまり変わらないところを見るに、元からそういうゲームだったってことでしょうよ。
問題はそれの報復とばかりに恐ろしいほど少ない配布石の数。
ログボ自体はそれなりとして、恐らく他ゲーでいうところの期間限定イベがない分が一番ダイレクトに響いてるのがここ。
まぁ、○○万ダウンロード記念の石増加分がガチャ約2回分って所でお察しですわ。
10連の課金レート自体が他ゲーとあんまり変わらないところを見るに、元からそういうゲームだったってことでしょうよ。
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-3392 [113.153.108.105])
2018/11/13(火) 04:51:45.31ID:Fa5xRd/10666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-fASl [106.161.174.7])
2018/11/13(火) 05:37:29.70ID:E4pTCAr4a (イスカの少しうつむき加減の星4立ち絵が賢そうで結構好きだったりする)
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp53-lD8J [126.152.1.63])
2018/11/13(火) 05:47:22.95ID:SoT6wLrep イスカは鼻下長い系美人
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-1rny [182.251.130.20])
2018/11/13(火) 05:53:54.50ID:kgUVE16pa イスカはワイのやから好まれてないくらいでちょうどいい
669名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-Fe8j [126.200.123.185])
2018/11/13(火) 05:55:12.81ID:Sym2NxMYr リセマラで☆5多いとこから始めたらその後は新規キャラ引ける確率下がるのは当然だろうに
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef25-QBBC [58.70.174.119])
2018/11/13(火) 06:35:00.16ID:kvm5nMw/0 算数できないから仕方がない仕方がないのです
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73cf-X244 [14.132.188.204])
2018/11/13(火) 06:39:08.72ID:XCJRtGpV0 >>668
太もも舐めていいっすか?
太もも舐めていいっすか?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-1rny [182.251.129.39])
2018/11/13(火) 06:48:50.81ID:UxnKY996a >>671
膝枕に使ったワイのよだれつきで良ければ////
膝枕に使ったワイのよだれつきで良ければ////
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73cf-X244 [14.132.188.204])
2018/11/13(火) 06:51:46.36ID:XCJRtGpV0674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a03-5Mn+ [219.102.250.186])
2018/11/13(火) 06:52:59.24ID:47q4K/mU0 リセマラ頑張ったのなら100連して平均2体くらいなの分かってたんじゃないの?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-1rny [182.251.128.63])
2018/11/13(火) 06:56:47.93ID:xJ3fNWh/a676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b2b-pRR6 [124.26.83.134])
2018/11/13(火) 07:15:26.42ID:2eg5aDLo0 まぁイスカは俺のなんだけど
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-orMy [118.1.73.140])
2018/11/13(火) 07:21:56.30ID:RFFNBV9J0 イルルゥちゃんもーらい
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a6c-YP9l [27.140.186.167])
2018/11/13(火) 07:25:01.77ID:r70dfWrb0 ミュルスさいかわ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-Fe8j [126.200.123.185])
2018/11/13(火) 07:38:41.80ID:Sym2NxMYr シエルちゃんは私が連れて帰るわ!
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx53-37+l [126.185.45.248])
2018/11/13(火) 07:51:35.42ID:IJiHmBanx イスカはSDが大好き
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-FqXL [106.129.124.171])
2018/11/13(火) 08:10:54.37ID:3ForKeE+a イスカはあの口調がいいんじゃないか
あの容姿で控え目でお淑やかなんて普通すぎて面白味がないだろ
他にCCを優先するべきキャラはいたけど職書そろったら迷わず即ステラにしたった
アナスタのクエストやっても俺のイスカへの愛は揺るぎない
あの容姿で控え目でお淑やかなんて普通すぎて面白味がないだろ
他にCCを優先するべきキャラはいたけど職書そろったら迷わず即ステラにしたった
アナスタのクエストやっても俺のイスカへの愛は揺るぎない
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13a7-1rny [180.196.144.176])
2018/11/13(火) 08:13:11.59ID:bMzAty7k0 イスカマンわらわらいて草
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-Zye1 [182.251.183.61])
2018/11/13(火) 08:13:21.61ID:xPcxNhI4a 強くて美しくて性格普通のラクレアさん最高
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-+2dJ [106.180.1.7])
2018/11/13(火) 08:13:56.79ID:xyvEXu7qa ラクレアさんは天然も入ってて可愛いよな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-1/C5 [126.209.1.244])
2018/11/13(火) 08:18:36.07ID:016in/tq0 マユ湧きすぎだろ…
病院でスマホすんなよ
病院でスマホすんなよ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-Fe8j [126.200.123.185])
2018/11/13(火) 08:21:30.31ID:Sym2NxMYr 今どきはスマホの電波で誤作動するような医療機器は使わないよ
ジェイドお兄ちゃん乙
ジェイドお兄ちゃん乙
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-1rny [182.251.57.184])
2018/11/13(火) 09:14:39.01ID:6nilo3Pga >>653
おれも8体で始めて140連して3たいしか増えてないぞ別に詰まってるわけじゃないからもう引かないことにした
おれも8体で始めて140連して3たいしか増えてないぞ別に詰まってるわけじゃないからもう引かないことにした
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW feec-Lt1p [153.207.48.252])
2018/11/13(火) 09:26:05.92ID:ikOyzuAD0689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW feec-Lt1p [153.207.48.252])
2018/11/13(火) 09:28:20.06ID:ikOyzuAD0 リセマラの10000ジェムを使い終わった後にストーリーやらクエストやらで170連も引けるのか
結構配布されてるもんだなw
結構配布されてるもんだなw
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-1/C5 [126.209.1.81])
2018/11/13(火) 09:28:45.61ID:ukgEMBxH0 今いる星5で1人でもレベル50以下がいるうちはガチャ引かないって決めた
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-Gspw [106.180.37.237])
2018/11/13(火) 09:32:00.00ID:kRuHDP3Za 釣りまで一通り終わって150連くらいしたと思うけど新キャラは3人しか引けなかったな
ただ婆やシェイネみたいな使い道のあるキャラが被ったのと、天冥書が結構入るから120なら何とかって感じ
アナダンを楽しく周回できてるけど異郷は遠いな…
ただ婆やシェイネみたいな使い道のあるキャラが被ったのと、天冥書が結構入るから120なら何とかって感じ
アナダンを楽しく周回できてるけど異郷は遠いな…
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a09-TAiA [133.206.58.128])
2018/11/13(火) 09:37:18.20ID:YKy8vTcv0 先生CCしてやっとキャラクエやったけど、最後ちょっとウルっときてしまったわ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-Fe8j [126.200.123.185])
2018/11/13(火) 09:40:19.66ID:Sym2NxMYr メガネ外して鞭持つと人格が変わる的なのかと思ってたら全然違ったな
ここで名前で呼ばれず先生先生呼ばれてるのもそういう理由かと思ってみたり
ここで名前で呼ばれず先生先生呼ばれてるのもそういう理由かと思ってみたり
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-1/C5 [126.233.91.60])
2018/11/13(火) 09:51:14.95ID:R6dduFoLp 完全に好みの問題だろうが、1.5部入ってからのBGMの方が好きかもしれない
龍神戦とかトトとかIDA2とか、何よりオーガゼノン戦が最高すぎる
龍神戦とかトトとかIDA2とか、何よりオーガゼノン戦が最高すぎる
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a09-TAiA [133.206.58.128])
2018/11/13(火) 09:58:41.66ID:YKy8vTcv0696名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-IXMG [126.200.118.222])
2018/11/13(火) 10:07:08.22ID:4ANbw73Rr 未来の戸籍制度ガバガバすぎんよ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-X3xo [111.239.110.225])
2018/11/13(火) 10:10:09.54ID:5nLthRQla 大事なメガネ投げ棄てんなよっていつも思う
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b96-u3w+ [124.84.205.12])
2018/11/13(火) 10:10:38.63ID:7e7oMyup0 レッドキーのマイナスがカウントダウンに入った...
ここまで来たら石使わないで刑期満了したいぜ
ここまで来たら石使わないで刑期満了したいぜ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-FqXL [106.129.124.171])
2018/11/13(火) 10:16:46.77ID:3ForKeE+a >>697
あれは見えないメガネチェーンがついてるんだよ
あれは見えないメガネチェーンがついてるんだよ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af35-k8C8 [112.68.146.230])
2018/11/13(火) 10:19:49.88ID:0FNubTGQ0 通貨がクロノスの石じゃなくジェムに変わってたのか
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-TFj4 [1.75.6.45])
2018/11/13(火) 10:44:44.57ID:0Epg5GL3d >>696
ゼノドメイン行けば歴史改竄なんかも出来ちゃうから戸籍くらいはね
ゼノドメイン行けば歴史改竄なんかも出来ちゃうから戸籍くらいはね
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe05-Xpip [153.212.100.143])
2018/11/13(火) 10:51:54.56ID:P04tFIzO0 クリアしてもあまり意味のない魔導機甲4周目憎羅、怨羅倒せた
2,30回トライしてクリアした時の達成感半端ないな
呪羅、凶羅もじっくり行くかな
猛者達は余裕で倒してるんだろうけど
2,30回トライしてクリアした時の達成感半端ないな
呪羅、凶羅もじっくり行くかな
猛者達は余裕で倒してるんだろうけど
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-cQDr [110.163.12.173])
2018/11/13(火) 10:56:00.64ID:jXsvL3/gd 武器に銃をいれた方が良かったんじゃないだろうか
未来のエリート捜査官が槍やら斧をぶん回してるのに違和感しか感じない
未来のエリート捜査官が槍やら斧をぶん回してるのに違和感しか感じない
704名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-IXMG [126.200.118.222])
2018/11/13(火) 11:03:59.13ID:4ANbw73Rr 銃も突になっちゃうからなあ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-1/C5 [126.209.62.226])
2018/11/13(火) 11:04:40.46ID:s/c/3MhW0706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-22FT [106.156.15.133])
2018/11/13(火) 11:07:18.80ID:QLMc+plJ0 【朗報】レンリさん、エリートだった
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp53-1/C5 [126.152.76.238])
2018/11/13(火) 11:12:43.60ID:LXHBxsKnp そういや船のオールを武器にしてたキャラもおったな…あ、フライパンもおったか
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM63-37+l [110.165.209.102])
2018/11/13(火) 11:18:15.05ID:uofEwiNsM 投げたメガネはヴァルヲがキャッチしてるから大丈夫
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-9VWh [126.142.249.60])
2018/11/13(火) 11:22:10.91ID:0lyudQka0 >>705
合成人間は銃装備してるんですが…
合成人間は銃装備してるんですが…
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-Zye1 [106.133.174.199])
2018/11/13(火) 11:30:00.73ID:tmmsDQkwa デバフで質問なんですが
累積デバフで60%ターンデバフで20%だと80%にはならない?
累積デバフとターンデバフを同時にかけると単純に足し算で重複しますか?
累積デバフで60%ターンデバフで20%だと80%にはならない?
累積デバフとターンデバフを同時にかけると単純に足し算で重複しますか?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-Zye1 [106.133.174.199])
2018/11/13(火) 11:30:57.14ID:tmmsDQkwa あっ、ごめん質問すれと間違えました
712名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-ApEQ [61.205.87.216])
2018/11/13(火) 11:42:33.66ID:VsBkFVyjM お知らせ来たな
ノノルド断章
ノノルド断章
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-cQDr [110.163.13.241])
2018/11/13(火) 11:53:40.36ID:BzNmN7Cnd714名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp53-1/C5 [126.245.211.206])
2018/11/13(火) 11:54:42.12ID:/1X93LInp お知らせ来てない…
ノノルドかぁ、なんかあんまりだな
ノノルドかぁ、なんかあんまりだな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f91-ki2E [218.33.151.171])
2018/11/13(火) 11:55:03.20ID:6VmYs6fa0 んなわきゃあない
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-ZE27 [59.129.7.75])
2018/11/13(火) 11:56:51.06ID:eWMOD4030 もうちょっと真実味のある嘘を言わないと
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-rblG [49.96.19.180])
2018/11/13(火) 11:57:14.05ID:O6M/IHqPd ロベーラに木製の弓とかロリポ弓とか装備させてキャラクエやると違和感ぱないよね
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp53-1/C5 [126.245.211.206])
2018/11/13(火) 11:59:38.09ID:/1X93LInp だ、騙された…
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a89-QBoU [61.115.222.165])
2018/11/13(火) 12:04:44.56ID:LZhFCm3n0720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-FqXL [106.129.124.171])
2018/11/13(火) 12:07:16.20ID:3ForKeE+a ノノルドは攻めすぎだろう
ニケあたりだとありそうでないから狙い目
ニケあたりだとありそうでないから狙い目
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-Ehsu [182.251.45.124])
2018/11/13(火) 12:08:08.54ID:Y6BvntpEa カエルの後にニケ出したら笑う
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-cQDr [1.79.88.74])
2018/11/13(火) 12:08:08.63ID:XDKtW0YXd バルオキー出身のダルニス、ノマル、メイとか
ミグランス騎士団のソイラ、ブリーノ、ディアドラとか
IDAのルイナ、セヴェン、ジェイドとか
断章は毎回1人ずつじゃなくてある程度まとめてやってほしい
未だにガチャ産の星4上がりがミーユとシエルだけってペースが遅すぎる
ミグランス騎士団のソイラ、ブリーノ、ディアドラとか
IDAのルイナ、セヴェン、ジェイドとか
断章は毎回1人ずつじゃなくてある程度まとめてやってほしい
未だにガチャ産の星4上がりがミーユとシエルだけってペースが遅すぎる
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab8e-d48s [118.243.66.124])
2018/11/13(火) 12:09:33.93ID:JuCZ/kqM0 ディアドラ断章早くして
あいつとエレナだけだろ可能性秘めてるの
あいつとエレナだけだろ可能性秘めてるの
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp53-1/C5 [126.245.211.206])
2018/11/13(火) 12:10:48.83ID:/1X93LInp725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-FqXL [106.129.124.171])
2018/11/13(火) 12:10:59.18ID:3ForKeE+a メイはだいぶん前に☆5明言してたのにあれこれあったから頓挫するのかな
あとメチャクチャどうでもいい七つ子の☆4化
あとメチャクチャどうでもいい七つ子の☆4化
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f91-ki2E [218.33.151.171])
2018/11/13(火) 12:12:13.81ID:6VmYs6fa0 >>723
クレルヴォも唯一無二のスキルもっとるで
クレルヴォも唯一無二のスキルもっとるで
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-cQDr [1.79.88.74])
2018/11/13(火) 12:12:49.06ID:XDKtW0YXd ダルニスが星5になったらASZがさらに凶悪なことになってまう
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab8e-d48s [118.243.66.124])
2018/11/13(火) 12:13:56.03ID:JuCZ/kqM0 >>726
なんか持ってたっけ?
なんか持ってたっけ?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-Ehsu [182.251.45.124])
2018/11/13(火) 12:15:25.42ID:Y6BvntpEa730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-orMy [118.1.73.140])
2018/11/13(火) 12:15:55.24ID:RFFNBV9J0 プライ来たか
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp53-1/C5 [126.245.211.206])
2018/11/13(火) 12:16:05.02ID:/1X93LInp エリナな
エ・リ・ナ
エ・リ・ナ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-cQDr [1.79.88.74])
2018/11/13(火) 12:19:25.15ID:XDKtW0YXd アクティブリキッドじゃね?
全体回復中+知性20%up
全体回復中+知性20%up
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-FqXL [106.129.124.171])
2018/11/13(火) 12:29:20.39ID:3ForKeE+a ダルニス顔が嫌いだから育ててないけどアナゼットと一緒にに使うとなんかいいところあるの?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37c2-6LfG [114.142.94.195])
2018/11/13(火) 12:29:46.91ID:jFm7e1G20 猫探しキター
735名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbb-WcWh [150.66.71.123])
2018/11/13(火) 12:32:51.50ID:tz+nM5+jM ディアドラの☆5開放は前提条件が外伝の真の完結にしないとエピソード作りにくいし、そうするとアナベル持ち限定になって文句多そうだからやれないような気がしている
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe56-lA/A [153.195.118.131])
2018/11/13(火) 12:41:12.38ID:RtkxWXEt0737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b5-ny9p [114.170.75.53])
2018/11/13(火) 12:43:13.41ID:qU4KNC3j0 >>735
別にアナベル持ってなくても側でウロチョロする方式でできるだろ
別にアナベル持ってなくても側でウロチョロする方式でできるだろ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-YP9l [119.106.124.251])
2018/11/13(火) 12:45:49.50ID:NVEbCrkx0 魔法職欲しいしガリユとろ→ヒクイドリつよい…→水戦力しょぼいしサキちゃん星5にしよ…→クレイドルつよい…→配布星5にしよ…→書でない…
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-iHUI [49.97.96.253])
2018/11/13(火) 12:47:25.41ID:74u7S9TLd カエルみたいに蛇足にして欲しくないんだが。それにそこまで開発にやる気残ってるか疑問。ストキャラ☆5化だけでも精一杯そう。
740名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-i0cq [61.205.90.156])
2018/11/13(火) 13:23:25.62ID:X/apRJILM741名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-bRf9 [49.98.169.24])
2018/11/13(火) 13:25:16.10ID:dtT3ESqmd カエルなぁ
もっと陰謀めいた何かがあると思ってたのに後家のヒステリーだったのがなぁ
JRPGの矜持は無くなってしまったのか
この調子だと至高のりんごに希望を抱くのも無理くさいなぁ
もっと陰謀めいた何かがあると思ってたのに後家のヒステリーだったのがなぁ
JRPGの矜持は無くなってしまったのか
この調子だと至高のりんごに希望を抱くのも無理くさいなぁ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saa2-ki2E [111.239.164.55])
2018/11/13(火) 14:15:35.45ID:RhJmuuQga 装備の図鑑埋めしてるけどレアフィアーに全く会えない
こんな素材3つずつ要求すんなよ…
次元戦艦マジ嫌い
こんな素材3つずつ要求すんなよ…
次元戦艦マジ嫌い
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab90-1/C5 [118.2.62.177])
2018/11/13(火) 14:20:37.35ID:vj2yrPbj0 ディアドラはもう少し露出を高くすればもっと人気出たはず
まず太ももを出すんだ
まず太ももを出すんだ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-rblG [49.96.19.180])
2018/11/13(火) 14:20:44.35ID:O6M/IHqPd ディアドラは冥上げても速度伸びないんだよ確か
だから星5になるならAS化でコンプリートボーナスでNSに速度+だと嬉しい
だから星5になるならAS化でコンプリートボーナスでNSに速度+だと嬉しい
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-rblG [49.96.19.180])
2018/11/13(火) 14:23:14.73ID:O6M/IHqPd 戦艦とあと次元の渦だっけのレアフィア素材は魔獣城のクリア報酬でも出たと思うけど
バグかもしれないから今も出るかは知らない
バグかもしれないから今も出るかは知らない
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-X3xo [111.239.110.225])
2018/11/13(火) 14:31:36.95ID:5nLthRQla >>723
シーラ忘れてる
シーラ忘れてる
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-rblG [49.96.19.180])
2018/11/13(火) 14:37:17.71ID:O6M/IHqPd エレナって誰だ?
新しい○○ナシリーズか?
新しい○○ナシリーズか?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13a7-1rny [180.196.144.176])
2018/11/13(火) 14:46:27.49ID:bMzAty7k0 エレナは独立を目指してコロシアムで戦い続ける黒人の娘だぞ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-XEFn [49.96.36.226])
2018/11/13(火) 14:49:16.99ID:L9pFP0mUd エレナと言ったらガン×ソード
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-1/C5 [106.130.214.106])
2018/11/13(火) 14:50:49.01ID:lVCxsr5Ba >>748
血のさだめだ
血のさだめだ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7d-Fe8j [118.12.254.202])
2018/11/13(火) 14:52:38.08ID:53kmUvqN0 >>743
妹の前に初の追加☆5キャラが脱ごうね、アナベルお姉ちゃん?
妹の前に初の追加☆5キャラが脱ごうね、アナベルお姉ちゃん?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-X3xo [111.239.110.225])
2018/11/13(火) 15:03:47.15ID:5nLthRQla >>742
魔獣城周回すれば良いよ
魔獣城周回すれば良いよ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b2b-pRR6 [124.26.83.134])
2018/11/13(火) 15:12:03.00ID:2eg5aDLo0 モノリスと戦ったら普通に負けた
嫌になっちゃうですわ
嫌になっちゃうですわ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab90-1/C5 [118.2.62.177])
2018/11/13(火) 15:14:44.73ID:vj2yrPbj0 きょうだいなのに片方が星5で片方が星4て可哀想だよな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbe6-vaur [220.156.199.118])
2018/11/13(火) 15:15:01.72ID:CgHvKgMI0 久々にワロタ
ASアナベル実装からの断章ディアドラさん☆5化なんやかんやでフェアヴァイレ返ってきて
邂逅アンナ様までぶっこんできたのが昔のアナデンなんだよな
いつかこういうレスをする日が来たらええな
ASアナベル実装からの断章ディアドラさん☆5化なんやかんやでフェアヴァイレ返ってきて
邂逅アンナ様までぶっこんできたのが昔のアナデンなんだよな
いつかこういうレスをする日が来たらええな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-4wTb [182.251.33.169])
2018/11/13(火) 15:24:54.44ID:sbPWgMzra >>754
植栽持った青年<姉や兄が☆5のところはまだ良いよ
植栽持った青年<姉や兄が☆5のところはまだ良いよ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d32b-gL5U [116.83.53.81])
2018/11/13(火) 15:31:19.29ID:wM/8IzOw0 兄貴はなんかつよそうな声をしているのにな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138e-UnDj [180.144.105.68])
2018/11/13(火) 15:35:01.12ID:DPoUjeHq0 100連リセマラは後2週間しか出来へんで〜
詫び石配布終わったら速攻壊れキャラくるで〜
詫び石配布終わったら速攻壊れキャラくるで〜
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a31-YnvH [61.44.188.242])
2018/11/13(火) 15:42:38.92ID:BhN7/tM/0 断章はソイラが来て欲しいけどメイでもいいよ
ASはエルガがクワトロ捨てて地属性3〜5回攻撃とかシオンの逆verありそう
ASはエルガがクワトロ捨てて地属性3〜5回攻撃とかシオンの逆verありそう
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-UaNB [182.251.252.38])
2018/11/13(火) 16:10:28.29ID:LkypofhMa761名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-WqUE [126.236.69.221])
2018/11/13(火) 16:14:14.13ID:q3a8Xni0p ジェイドって口でも槍を扱えそう
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9e-VDUr [122.102.240.63])
2018/11/13(火) 16:31:31.34ID:2puuHDqt0763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-RKUt [106.133.177.246])
2018/11/13(火) 16:45:54.47ID:8oTgiK+Pa 外伝や断章はベネディトのごくごく普通の木こりの活躍を出して欲しい
塔で何でベネディト?って思ったけど
その後の展開的に出るタイミングが早かっただけで木こりを呼んだのは間違いじゃなかったし
塔で何でベネディト?って思ったけど
その後の展開的に出るタイミングが早かっただけで木こりを呼んだのは間違いじゃなかったし
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d775-hLVv [210.132.177.174])
2018/11/13(火) 16:57:13.36ID:SIOJd1kj0 チヨちゃん
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a09-Q656 [27.127.63.111])
2018/11/13(火) 16:58:11.49ID:gsr9vx/V0 まだ1.5すらクリアしてない新参やが欲しいキャラいなかったがホオズキ20連回してみたら出てわろた
星5が11人目アナデンの神に好かれてるわ
星5が11人目アナデンの神に好かれてるわ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f91-ki2E [218.33.151.171])
2018/11/13(火) 17:24:36.05ID:6VmYs6fa0767名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-UVTV [61.205.100.73])
2018/11/13(火) 17:56:07.20ID:LjjJiGuGM リリースで味方全体のデバフ解除出来るってゲンスルーも言ってたよな
これで発動条件は満たした
これで発動条件は満たした
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-XEFn [49.96.16.157])
2018/11/13(火) 18:02:17.23ID:/fdd3FBFd 解放!
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe2-dpFq [119.241.51.141])
2018/11/13(火) 18:33:35.19ID:OiMZouuqM アルドくんって恋愛感情に関してとてつもない朴念仁だけど
もし好意的なのもってるとしたら一番チャンスあるのは誰になるんだろ
もし好意的なのもってるとしたら一番チャンスあるのは誰になるんだろ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-TFj4 [1.75.6.45])
2018/11/13(火) 18:34:21.02ID:0Epg5GL3d >>766
リリース敵味方と勘違いしてたわ
リリース敵味方と勘違いしてたわ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab90-1/C5 [118.2.62.177])
2018/11/13(火) 18:36:12.20ID:vj2yrPbj0 >>769
そりゃあの白いぬこやろ
そりゃあの白いぬこやろ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b2b-pRR6 [124.26.83.134])
2018/11/13(火) 18:37:05.40ID:2eg5aDLo0773名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe2-dpFq [119.241.51.141])
2018/11/13(火) 18:44:51.01ID:OiMZouuqM >>771
やっぱあのこかー
やっぱあのこかー
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-I0nQ [126.33.144.157])
2018/11/13(火) 18:50:00.80ID:e+I0Rzplp >>772
普通にシオンアザミASZエイミでいける
普通にシオンアザミASZエイミでいける
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-eUQb [182.250.242.29])
2018/11/13(火) 18:54:05.97ID:mkT9xNfpa776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-eUQb [182.250.242.29])
2018/11/13(火) 18:55:33.47ID:mkT9xNfpa >>745
戦艦とゼノは最近確認したよ
戦艦とゼノは最近確認したよ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-f/7Y [106.130.130.199])
2018/11/13(火) 19:07:19.26ID:v45UcwBsa778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef25-QBBC [58.70.174.119])
2018/11/13(火) 19:26:07.86ID:kvm5nMw/0 炭鉱のアルドの後ろにエイミが張り付く遊びが仲良さそうで微笑ましかった
第2部?の宗教団体のストーリーで是非とも正妻力を発揮して欲しい
第2部?の宗教団体のストーリーで是非とも正妻力を発揮して欲しい
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbe6-vaur [220.156.199.118])
2018/11/13(火) 19:45:59.85ID:OH7oiWnj0 武器種増やさずシェリーヌやフェルミナ等のような仕様で通すのなら弓装備で銃扱いでもいけると思うけどな
ロベーラとか未来のキャラは色々と遊べそうなのに残念ではある
ロベーラとか未来のキャラは色々と遊べそうなのに残念ではある
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b2b-pRR6 [124.26.83.134])
2018/11/13(火) 19:46:16.83ID:2eg5aDLo0 アルド殿にはアザミというお似合いの女性が既にいるでござる!
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-PtCY [1.75.252.229])
2018/11/13(火) 19:49:38.15ID:5blqWQEjd 以前は我らのイスカちゃんとクロード閣下がイチャイチャする仲になるんじゃないかと疑ってしまった時期もありました
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-2ech [106.180.5.233])
2018/11/13(火) 19:50:04.90ID:y+wPPZJPa アルドはリィカに金返すまではリィカから離れられない
783名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-Fe8j [126.200.121.236])
2018/11/13(火) 19:50:14.10ID:te/s90yhr 黙れみたらし女
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sabf-W8s6 [106.161.158.50])
2018/11/13(火) 20:03:26.48ID:DweK1GyDa たらしはアルド殿の方でごなんだよなぁ
https://i.imgur.com/jzJaHSA.jpg
https://i.imgur.com/jzJaHSA.jpg
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b03-+bmQ [182.163.70.1])
2018/11/13(火) 20:08:50.72ID:sOx0ATb00 メイもヒロイン争いしていいと思うんだが
ガチャ産の星4となるとかなり不利だよな
幼なじみ枠ぽいのに不憫だ
ガチャ産の星4となるとかなり不利だよな
幼なじみ枠ぽいのに不憫だ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-55uJ [183.176.54.57])
2018/11/13(火) 20:20:53.84ID:TvGqDZa60 白いぬこってなに?
猫先輩か?
猫先輩か?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9365-pKPm [110.173.254.15])
2018/11/13(火) 20:24:17.54ID:+a7kaR5E0 各地に家とパトロンエサ係を持つ野良猫のように
あちこちに女をこさえてはフラフラ行ったり来たりするアルドくんマジたらし
あちこちに女をこさえてはフラフラ行ったり来たりするアルドくんマジたらし
788名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-UVTV [61.205.100.73])
2018/11/13(火) 20:25:24.15ID:LjjJiGuGM789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b2b-pRR6 [124.26.83.134])
2018/11/13(火) 20:35:04.64ID:2eg5aDLo0 アルドがたらしこんだのってシェイネ、シュゼット、アザミ、トゥーバ、ニケ、シエル、セヴェン辺り?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7371-YP9l [14.3.223.89])
2018/11/13(火) 20:35:25.01ID:Kd6bwHGD0 >>781
イスカちゃんのクロードはあくまで仕事仲間どまりだからなー
イスカちゃんもシェイネやみたらし女みたいなド直球ではないにしろ
男の中ではアルドに一番好意寄せてるよね
まぁこの感情はしゅきしゅきというよりすばらしい男性で泊まってるような気がするけど
イスカちゃんのクロードはあくまで仕事仲間どまりだからなー
イスカちゃんもシェイネやみたらし女みたいなド直球ではないにしろ
男の中ではアルドに一番好意寄せてるよね
まぁこの感情はしゅきしゅきというよりすばらしい男性で泊まってるような気がするけど
791名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbb-WcWh [150.66.87.134])
2018/11/13(火) 20:39:05.94ID:S3jElaHGM792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a89-QBoU [61.115.222.165])
2018/11/13(火) 20:43:36.14ID:LZhFCm3n0 ホオズキはどうなんだろ
遊び感が強いか
遊び感が強いか
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba97-72hJ [117.109.97.68])
2018/11/13(火) 20:52:58.19ID:ljoPYTv20 コマチクエスト、すっげぇ中途半端なところで終わるな
一応、全キャラ☆5のクエスト考えてあったりするのかな
一応、全キャラ☆5のクエスト考えてあったりするのかな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-55uJ [183.176.54.57])
2018/11/13(火) 20:59:10.92ID:TvGqDZa60 >>789
シエルはいいとしてもセヴェンはないやろw
シエルはいいとしてもセヴェンはないやろw
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a61-V/yr [211.15.247.1])
2018/11/13(火) 20:59:26.01ID:bC6j8MbM0 プライも不完全燃焼じゃね?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp53-1/C5 [126.199.64.221])
2018/11/13(火) 21:04:38.78ID:dON8zJxBp797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7371-YP9l [14.3.223.89])
2018/11/13(火) 21:05:15.25ID:Kd6bwHGD0 >>794
キャラ食えやればわかる
キャラ食えやればわかる
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab90-1/C5 [118.2.62.177])
2018/11/13(火) 21:12:52.56ID:vj2yrPbj0 ほかのキャラがとんでもない髪型とか髪色してるから目立たないけど、アルドの髪は割と荒ぶりすぎだと思うんだ
てかフサフサしすぎだろ、ヅラかよ
てかフサフサしすぎだろ、ヅラかよ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea9c-K50l [203.174.211.50])
2018/11/13(火) 21:17:44.30ID:bovptXwy0 エルガの髪型はまじで意味わからねぇんだけどどうなってんだあれ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a31-ki2E [61.44.188.242])
2018/11/13(火) 21:20:12.01ID:BhN7/tM/0 真ん中のはフードの飾りじゃない?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7a-TFj4 [118.86.145.61])
2018/11/13(火) 21:22:13.68ID:1lNMseq+0 >>798
世の中ハゲばかりじゃないんだ、現実を見るんだ。
世の中ハゲばかりじゃないんだ、現実を見るんだ。
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sabf-W8s6 [106.161.158.50])
2018/11/13(火) 21:23:10.90ID:DweK1GyDa >>796
哀しみの星5エイミ「そう…」
哀しみの星5エイミ「そう…」
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d775-hLVv [210.132.177.174])
2018/11/13(火) 21:23:42.60ID:SIOJd1kj0804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2aec-pVIG [219.100.84.35])
2018/11/13(火) 21:24:51.38ID:+yfwLefs0 >>796
その顔に限らず基本的にあんまり考えてなくて制作側もそれをネタにしてるわな
その顔に限らず基本的にあんまり考えてなくて制作側もそれをネタにしてるわな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp53-1/C5 [126.199.64.221])
2018/11/13(火) 21:29:55.71ID:dON8zJxBp806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a6a-ldq7 [211.1.206.106])
2018/11/13(火) 21:35:23.96ID:HVTgwWBd0 チョッパーじゃないノポウが1人欲しい
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3790-K50l [114.153.217.132])
2018/11/13(火) 21:45:14.80ID:V47Riy490 マップ移動が面倒だったから次元の狭間釣りつくした後に月影の森でナマコ釣ってたら
39匹目の時点でダブルヒットが出て釣り具箱が41/40になってた
まさかとは思うがカマス爺に渡すまでずっと手にもってたの……?
39匹目の時点でダブルヒットが出て釣り具箱が41/40になってた
まさかとは思うがカマス爺に渡すまでずっと手にもってたの……?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c387-YP9l [126.78.82.143])
2018/11/13(火) 21:46:53.57ID:lz3As7ky0 >>769
事件に巻き込まれなかったら普通にメイと結婚してそう
事件に巻き込まれなかったら普通にメイと結婚してそう
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2aec-pVIG [219.100.84.35])
2018/11/13(火) 21:50:10.94ID:+yfwLefs0 >>807
あれだろ、○○円で詰め放題みたいにやってたんじゃね
あれだろ、○○円で詰め放題みたいにやってたんじゃね
810名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbb-jMpu [150.66.93.161])
2018/11/13(火) 21:51:01.61ID:HBMZzyGoM811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be67-Ehsu [121.111.151.109])
2018/11/13(火) 21:52:28.77ID:2UVw1nqA0 ホオズキはアルドとバックでハメまくるぞ
https://i.imgur.com/S22vWuO.jpg
https://i.imgur.com/S22vWuO.jpg
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-ldq7 [110.163.217.172])
2018/11/13(火) 21:59:17.81ID:fRUDC6YLd ショタアルド可愛いよな
アナザースタイルで出して欲しいわ
アナザースタイルで出して欲しいわ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-ldq7 [1.75.5.215])
2018/11/13(火) 22:06:46.94ID:CAppMbied 魔獣が攻めてこなかったら釣りしなくても済んだのに
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-eUQb [14.11.5.224])
2018/11/13(火) 22:11:31.97ID:STEnP2KU0 >>808
事件に巻き込まれてなかったらそれこそ人間になっとらんわ
事件に巻き込まれてなかったらそれこそ人間になっとらんわ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c387-YP9l [126.78.82.143])
2018/11/13(火) 22:15:58.41ID:lz3As7ky0 >>814
?
?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-eUQb [14.11.5.224])
2018/11/13(火) 22:16:03.01ID:STEnP2KU0817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73cf-X244 [14.132.188.204])
2018/11/13(火) 22:19:07.72ID:XCJRtGpV0 >>816
新キャラ?
新キャラ?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-Fe8j [126.200.121.236])
2018/11/13(火) 22:20:29.02ID:te/s90yhr アルドがメイと結婚してしまう未来を回避すべくバルオキーを襲撃
何処からともなく次元戦艦にも現れる
ギルドナと仲良し
ミュルスちゃんかわいい
つまりヴァレスの正体はまた姿を変えて未来からやってきたアルドだよ
何処からともなく次元戦艦にも現れる
ギルドナと仲良し
ミュルスちゃんかわいい
つまりヴァレスの正体はまた姿を変えて未来からやってきたアルドだよ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-eUQb [14.11.5.224])
2018/11/13(火) 22:21:03.87ID:STEnP2KU0820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be67-Ehsu [121.111.151.109])
2018/11/13(火) 22:21:19.11ID:2UVw1nqA0 >>818
のび太とジャイ子かな?
のび太とジャイ子かな?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-Ehsu [182.251.45.124])
2018/11/13(火) 22:22:09.47ID:Y6BvntpEa822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a6a-ldq7 [211.1.206.106])
2018/11/13(火) 22:23:01.84ID:HVTgwWBd0 ファントム辺りマジで覚えてない あいつ何したかったんだっけ?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp53-1/C5 [126.199.64.221])
2018/11/13(火) 22:23:04.05ID:dON8zJxBp >>821
んなこたない
んなこたない
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-Ehsu [182.251.45.124])
2018/11/13(火) 22:24:02.67ID:Y6BvntpEa >>823
俺はもう全く何も覚えてないわ
俺はもう全く何も覚えてないわ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c387-YP9l [126.78.82.143])
2018/11/13(火) 22:24:05.44ID:lz3As7ky0 >>819
ただの雑談にそんな顔まっ赤で噛みつかれても困る
ただの雑談にそんな顔まっ赤で噛みつかれても困る
826名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-Fe8j [126.200.121.236])
2018/11/13(火) 22:25:18.87ID:te/s90yhr ファントム先輩はあんまし覚えてないけどラディカのキャラクエでアルドと駆け落ちしようときてたし、アルド大好き勢の一人でしょ?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1309-gJxK [180.199.151.127])
2018/11/13(火) 22:26:46.83ID:+CHq0yk00 ラディカ欲しいなー
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-eUQb [14.11.5.224])
2018/11/13(火) 22:29:05.78ID:STEnP2KU0829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be67-Ehsu [121.111.151.109])
2018/11/13(火) 22:30:29.64ID:2UVw1nqA0 そもそもこのゲームがなんの物語なのか、目的がなんなのかとかもう意味不明すぎる
クロノス博士って誰だよレベル
クロノス博士って誰だよレベル
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a89-QBoU [61.115.222.165])
2018/11/13(火) 22:32:07.88ID:LZhFCm3n0 色々な時代を旅して釣り仙人になる話だよ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a31-ki2E [61.44.188.242])
2018/11/13(火) 22:34:27.48ID:BhN7/tM/0 仮にギルドナ達がこないでずっと平和だったとしても
ミグランス兵になるか旅に出るかで一生バルオキーに収まってなさそう
フィーネも勝手についていきそうだしメイはダルニスとくっつくんじゃないかな
ミグランス兵になるか旅に出るかで一生バルオキーに収まってなさそう
フィーネも勝手についていきそうだしメイはダルニスとくっつくんじゃないかな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-ldq7 [49.98.132.84])
2018/11/13(火) 22:44:33.50ID:Y9MdAgC9d エデン救いに行くって言うけど救ったらアルドはアルドで居られなくなりそうなんだがその辺どうなるのか楽しみやなぁ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e357-RKUt [222.14.247.107])
2018/11/13(火) 22:45:41.40ID:Ge004/r60 そういえば1.5部は結局エデン放置だったな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7371-YP9l [14.3.223.89])
2018/11/13(火) 22:46:49.73ID:Kd6bwHGD0 第2部が東方だとしたらさらに放置が進むけど
ヴァレスちゃんに呼ばれるまでフィーネのこと完全放置だったし
いつものことよ
ヴァレスちゃんに呼ばれるまでフィーネのこと完全放置だったし
いつものことよ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp53-cqQE [126.245.209.4])
2018/11/13(火) 22:48:27.96ID:6L9wqwwPp クサドナ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-eUQb [14.11.5.224])
2018/11/13(火) 22:49:48.70ID:STEnP2KU0 エデンを救おう!
からの、何故かなんの考えもなく妙な噂があるってだけで古戦場に
で、オーガとの喧嘩に…だからな
ストーリーが強引すぎ笑
からの、何故かなんの考えもなく妙な噂があるってだけで古戦場に
で、オーガとの喧嘩に…だからな
ストーリーが強引すぎ笑
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx53-FkKs [126.185.45.248])
2018/11/13(火) 22:51:32.24ID:IJiHmBanx アドルとフィーナ?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e357-RKUt [222.14.247.107])
2018/11/13(火) 22:53:54.70ID:Ge004/r60 >>836
うちだとエデン救おうのあとはまずディアドラ外伝だったなw
うちだとエデン救おうのあとはまずディアドラ外伝だったなw
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-PtCY [49.98.12.115])
2018/11/13(火) 22:54:15.17ID:DruTjXncd 一番のイケメンはシオンで宜しいか?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a89-QBoU [61.115.222.165])
2018/11/13(火) 22:55:10.81ID:LZhFCm3n0 ジルバーさんだよ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fef7-PtCY [153.217.79.142])
2018/11/13(火) 22:56:23.40ID:NCfBfEzD0 ベルトランとユーインがツートップじゃろ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7371-YP9l [14.3.223.89])
2018/11/13(火) 22:56:35.40ID:Kd6bwHGD0 人によってイケメンのタイプラインが違うので順位付けは不可能です
ぼくこじんのイケメンとしてはアルドくん、ルーフスくん、きこりさんの三人です
ぼくこじんのイケメンとしてはアルドくん、ルーフスくん、きこりさんの三人です
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2aba-cqQE [219.105.73.131])
2018/11/13(火) 22:57:18.74ID:I4U+3wEB0 ぼかぁASシオンがかっこいいと思いますが?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-2uLf [220.32.218.70])
2018/11/13(火) 22:57:41.65ID:m5GNEDtF0 >>842
同意
同意
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e357-RKUt [222.14.247.107])
2018/11/13(火) 22:59:12.10ID:Ge004/r60 ジルバーはキャラクエで惚れたなぁ
おっさんが格好いい作品は名作ってばあちゃんが言ってた
おっさんが格好いい作品は名作ってばあちゃんが言ってた
846名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbb-jMpu [150.66.93.161])
2018/11/13(火) 22:59:20.04ID:HBMZzyGoM >>837
時計塔の鐘が鳴るシーンとかイースを思い出したよ
時計塔の鐘が鳴るシーンとかイースを思い出したよ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7371-YP9l [14.3.223.89])
2018/11/13(火) 23:00:03.72ID:Kd6bwHGD0 今回切り出しが男だったからよかったものの
もし可愛い女の子ランキングだったら
ミュルスちゃん派、イルルゥたん派、イスカ派、シェイネ派、その他いろいろ
戦争が起きていたところだぜ
もし可愛い女の子ランキングだったら
ミュルスちゃん派、イルルゥたん派、イスカ派、シェイネ派、その他いろいろ
戦争が起きていたところだぜ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-ldq7 [49.98.129.149])
2018/11/13(火) 23:02:15.75ID:GUBvS2/Xd レンリがno1
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13be-BBrP [180.59.65.0])
2018/11/13(火) 23:02:36.34ID:qq15VobF0 ジルバーかっけーよなー
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a6a-ldq7 [211.1.206.106])
2018/11/13(火) 23:04:21.31ID:HVTgwWBd0 ロベーラ好きな人いない説
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7d-Fe8j [118.12.254.202])
2018/11/13(火) 23:05:11.99ID:53kmUvqN0 一番かわいいダークエルフはラディカちゃんでいい?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-1/C5 [126.209.35.7])
2018/11/13(火) 23:08:19.51ID:HqpSDVlB0853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-DRW7 [118.1.73.140])
2018/11/13(火) 23:08:42.45ID:RFFNBV9J0 >>851
性能改善してから出直してどうぞ
性能改善してから出直してどうぞ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-eUQb [14.11.5.224])
2018/11/13(火) 23:14:28.50ID:STEnP2KU0 オーガペインいわく、バルオキを目指してたらしいからな
キロス達が現代に落ちてバルオキーに来たこと自体になんか裏があるんだろう
その辺がエデン救出の鍵になるのかな
キロス達が現代に落ちてバルオキーに来たこと自体になんか裏があるんだろう
その辺がエデン救出の鍵になるのかな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9a-t5w3 [153.236.137.31])
2018/11/13(火) 23:19:05.86ID:TZ8gezfFM 炭鉱の村長だろ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7d-W6iC [123.227.225.76 [上級国民]])
2018/11/13(火) 23:21:05.22ID:TBVLaaaZ0 っしゃー、幽冥の魔女5戦目を初回クリアしたぜwww
いきなりLv60ユナが沈んで、マリエルだけで回復連打だったわ
いきなりLv60ユナが沈んで、マリエルだけで回復連打だったわ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-F2sc [60.76.144.105])
2018/11/13(火) 23:28:02.75ID:3uwYe2Gv0 3枠でようやくブレイブ10冊終了
天17、夢詠み2、異節1
明日からまたアルドの天上げに戻る
天17、夢詠み2、異節1
明日からまたアルドの天上げに戻る
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx53-R6S3 [126.228.4.232])
2018/11/13(火) 23:30:03.13ID:djgghgfVx パルオキー三層行ってきたけどダルイなアレ
シェイネとイスカ外したくない病を治療するときが近づいてる予感
シェイネとイスカ外したくない病を治療するときが近づいてる予感
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c387-YP9l [126.78.82.143])
2018/11/13(火) 23:30:14.31ID:lz3As7ky0 >>822
こんな感じ
ファントム「あ〜…時空崩壊させてぇ……」
未来人「ゼノプリズム便利すぎw時空が崩壊するから使うのやめろ?そんなのシラネ」
ファントム「人類バカすぎて草www もうちょいで時空が崩壊するやんけ!ヒャッホイ!」
クロノス「このままじゃアカン…せや!過去に行って歴史改変してゼノプリズムがない未来作ったろ!」
エイミ達のいた未来消滅、時空崩壊の危機も去る
クロノス「よっしゃ!これで時空が守られたで!」
ファントム「あの親父なんてことしてくれてんねん……せや!アルドに元の未来取り戻させたろ!」
ファントム「殺されれた未来を救いたくはないか(キリッ」
アルド「元の未来に戻したで!」
ファントム「時空が崩壊する未来を取り戻してくれてサンキューwwww」
こんな感じ
ファントム「あ〜…時空崩壊させてぇ……」
未来人「ゼノプリズム便利すぎw時空が崩壊するから使うのやめろ?そんなのシラネ」
ファントム「人類バカすぎて草www もうちょいで時空が崩壊するやんけ!ヒャッホイ!」
クロノス「このままじゃアカン…せや!過去に行って歴史改変してゼノプリズムがない未来作ったろ!」
エイミ達のいた未来消滅、時空崩壊の危機も去る
クロノス「よっしゃ!これで時空が守られたで!」
ファントム「あの親父なんてことしてくれてんねん……せや!アルドに元の未来取り戻させたろ!」
ファントム「殺されれた未来を救いたくはないか(キリッ」
アルド「元の未来に戻したで!」
ファントム「時空が崩壊する未来を取り戻してくれてサンキューwwww」
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-YP9l [119.106.124.251])
2018/11/13(火) 23:32:34.09ID:NVEbCrkx0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7a-TFj4 [118.86.145.61])
2018/11/13(火) 23:33:14.98ID:1lNMseq+0 >>859
ちょっと、オチはよ
ちょっと、オチはよ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-1/C5 [126.33.198.241])
2018/11/13(火) 23:35:33.38ID:HCNP1seqp863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-DRW7 [118.1.73.140])
2018/11/13(火) 23:35:59.36ID:RFFNBV9J0 結局ファントムがラディカ狙った理由ってなんなんだ?
ラディカ一人にファントムのこと占えても大した影響ないだろうに
ラディカ一人にファントムのこと占えても大した影響ないだろうに
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b2b-pRR6 [124.26.83.134])
2018/11/13(火) 23:39:01.01ID:2eg5aDLo0 ラディカの占いが伝承される事を恐れたんじゃないの?
実際はダッシュ占いの方が流行ったけど
実際はダッシュ占いの方が流行ったけど
865名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-cygu [61.205.107.222])
2018/11/13(火) 23:41:21.00ID:As2gPdPqM866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a09-TAiA [133.206.58.128])
2018/11/13(火) 23:42:29.67ID:YKy8vTcv0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3790-K50l [114.153.217.132])
2018/11/13(火) 23:47:20.24ID:V47Riy490 あいつ攻略時点で背景に普通に飛んでてビビったけどオーガ時代の生物だったのかな……?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-1/C5 [126.209.35.7])
2018/11/13(火) 23:47:29.20ID:HqpSDVlB0869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7a-TFj4 [118.86.145.61])
2018/11/13(火) 23:52:26.47ID:1lNMseq+0 1年半で初めてだ
https://imgur.com/1j7Ygy7.jpg
https://imgur.com/1j7Ygy7.jpg
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af35-k8C8 [112.68.146.230])
2018/11/13(火) 23:52:32.68ID:0FNubTGQ0 語尾笑つける奴ってまだ居るんだな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-1/C5 [126.209.35.7])
2018/11/13(火) 23:56:38.63ID:HqpSDVlB0 >>870
俺的には草つける奴の方がよっぽど臭い
俺的には草つける奴の方がよっぽど臭い
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a03-5Mn+ [219.102.250.186])
2018/11/14(水) 00:01:36.04ID:iAWqHwMK0 間を取ってLoLにしよう
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-ki2E [101.143.204.56])
2018/11/14(水) 00:04:54.28ID:IW4NVX3D0 普通は(藁)だよな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af27-YP9l [112.138.92.4])
2018/11/14(水) 00:06:53.00ID:t5XUl1TF0 やっとクレイドル倒せた・・・
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-YP9l [119.106.124.251])
2018/11/14(水) 00:07:03.40ID:cSMCK5wD0 激しく同意
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7d-W6iC [123.227.225.76 [上級国民]])
2018/11/14(水) 00:12:32.56ID:uqxNY+lW0 つづいてヒクイドリ5戦目も初回クリアー
1ターン目にスピードダウン食らった幽冥の魔女のほうがしんどかったな
ヒクイドリはローテ守ればAFなしで倒せた
1ターン目にスピードダウン食らった幽冥の魔女のほうがしんどかったな
ヒクイドリはローテ守ればAFなしで倒せた
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea9c-K50l [203.174.211.50])
2018/11/14(水) 00:12:40.65ID:iNyFjw3j0 逝ってよし
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c387-YP9l [126.78.82.143])
2018/11/14(水) 00:19:10.36ID:2A9jCPBJ0 幻視胎とかいうラディカちゃんもビックリな未来予知マシーン
量子コンピュータを使ってるらしいけどクロノス博士はどうやってあんなん作ったんだよ
量子コンピュータを使ってるらしいけどクロノス博士はどうやってあんなん作ったんだよ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-WqUE [126.233.143.108])
2018/11/14(水) 00:19:53.71ID:uSONpy5Zp 漏れのイスカ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbb-wXQY [150.66.119.190])
2018/11/14(水) 00:21:49.43ID:DADPx8IRM 量子コンピュータは天下り先から外注で作らせたんやろな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb5a-mqgT [220.111.129.187])
2018/11/14(水) 00:25:15.55ID:+BosF5kz0 マドカって思いっきり東方の名前だよな
つまりフィーネには東方の血が半分混じってる
つまりフィーネには東方の血が半分混じってる
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-cQDr [1.79.89.69])
2018/11/14(水) 00:32:08.33ID:hjwh9CPPd 東方人で銀髪……ツキハの子孫説
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b03-+bmQ [182.163.70.1])
2018/11/14(水) 00:35:22.34ID:zOxs43k90 東方って未来にもあるの?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2aba-cqQE [219.105.73.131])
2018/11/14(水) 00:42:23.04ID:sHRlHzSy0 ない
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73cf-X244 [14.132.188.204])
2018/11/14(水) 00:52:59.69ID:NNl+XHe+0 ある
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-QBoU [111.239.163.5])
2018/11/14(水) 01:04:17.76ID:mo7xN49ca プレイ時間の割合で考えたらこれ釣りするゲームだよね
武器極めまくってる人は除いて
武器極めまくってる人は除いて
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-OHyY [49.97.102.243])
2018/11/14(水) 01:13:56.88ID:FJMJZvAGd https://i.imgur.com/8A7VwLj.png
使えねぇヴァルヲだな
使えねぇヴァルヲだな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-0Jkg [49.98.169.172])
2018/11/14(水) 01:28:10.31ID:5dOigGIGd いや、ほんとピックアップ仕事しないな、ベルトランって強いの?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7d-Fe8j [118.12.254.202])
2018/11/14(水) 02:18:47.13ID:8Hihnx6y0 おっさんのスタンド連れてるベルトランちゃんかわいいよ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2aac-cRU7 [61.115.210.212])
2018/11/14(水) 04:11:20.01ID:UJ7SMHhP0 PT1枠目からアルド外せない呪いにかかってるプレイヤーって
ワイ以外におる?
ワイ以外におる?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-eUQb [14.11.5.224])
2018/11/14(水) 04:19:06.98ID:kbtTrHn00 アルドどころか
パーティー1はストーリーメンバーで固定ですがなにか?
あと1人星5になれば前衛4人揃うから、2部のストーリーをパーティー1で回れそうだな
パーティー1はストーリーメンバーで固定ですがなにか?
あと1人星5になれば前衛4人揃うから、2部のストーリーをパーティー1で回れそうだな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-DRW7 [118.1.73.140])
2018/11/14(水) 04:19:10.32ID:Jndsks7t0893名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-cQDr [1.79.89.69])
2018/11/14(水) 04:23:47.93ID:hjwh9CPPd この先、未来でどれだけ大物ぶったムカつく敵が現れても
アルド達に一度助けられていると思うと優しい気持ちになれそう
アルド達に一度助けられていると思うと優しい気持ちになれそう
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-1/C5 [126.209.53.18])
2018/11/14(水) 04:46:08.88ID:+lwqUPaY0 エルガって記憶失って賞金稼ぎ稼業なんてやってるからあんな口調なのかと思ったら、
記憶失う前からあんなもんなんだな
「チッ」とか「メシ」とか言ってるし
ちょっとショックだわ
記憶失う前からあんなもんなんだな
「チッ」とか「メシ」とか言ってるし
ちょっとショックだわ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-eUQb [14.11.5.224])
2018/11/14(水) 05:13:15.00ID:kbtTrHn00 1枠めと言えば
そう言えば、パーティー8を全く使ってなく、長らくアルドだけ1枠にぽつんといたんだが
この前気づいたら何故か魔王に代わってたな
あれはなんだったんだろ?
そう言えば、パーティー8を全く使ってなく、長らくアルドだけ1枠にぽつんといたんだが
この前気づいたら何故か魔王に代わってたな
あれはなんだったんだろ?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-2ech [106.180.5.223])
2018/11/14(水) 05:14:22.96ID:+5vX3P+Qa 周りの環境考えたらそらそんな口調になるだろ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-1/C5 [126.209.51.100])
2018/11/14(水) 05:31:43.86ID:nMWZNEl20 >>896
下っ端オーガはともかく、パパは割と厳格そうじゃん?
下っ端オーガはともかく、パパは割と厳格そうじゃん?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7d-Fe8j [118.12.254.202])
2018/11/14(水) 05:35:06.86ID:8Hihnx6y0 パパゼノンだって家ではパンツ一丁で屁をぶっこいたり食事中に新聞読んでママゼノンに怒られたりしてるよ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-1/C5 [126.209.13.6])
2018/11/14(水) 05:39:15.05ID:qKInkhJu0 夢が壊れるからやめろよ…
900名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-UVTV [61.205.100.73])
2018/11/14(水) 05:55:59.08ID:MqDeIhqVM >>895
オーガ砦でアルドがパーティーから抜けた時にアルドのみの編成がある場合は入れ替わる
オーガ砦でアルドがパーティーから抜けた時にアルドのみの編成がある場合は入れ替わる
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef35-k8C8 [58.189.213.241])
2018/11/14(水) 05:57:56.38ID:I4GeyjGT0902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp53-gL5U [126.247.214.161])
2018/11/14(水) 06:02:42.98ID:gH3y7J14p ファントム自体が何かから取り残されて歪んだ何かの集合体で時空をめちゃめちゃにするのを狙ってる
みたいな話をラチェットさんがしてたような気がする
みたいな話をラチェットさんがしてたような気がする
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee52-Xpip [49.251.35.30])
2018/11/14(水) 06:20:55.58ID:YvoAqTU00 ファントムは弱いのが一番の罪
せっかくあんなかっこいい(ほぼ)専用ボス戦BGM貰えてるのにね
せっかくあんなかっこいい(ほぼ)専用ボス戦BGM貰えてるのにね
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a6a-ldq7 [211.1.206.106])
2018/11/14(水) 07:02:23.12ID:z6GLbn920 フィーネの本名全然思い出せない
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-um1t [118.154.29.133])
2018/11/14(水) 07:08:44.46ID:adbO6V0c0 確かセシル
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp53-39Ij [126.245.21.115])
2018/11/14(水) 07:32:04.35ID:WHCnzTOjp >>904
フィーネ・パロ・ウル・ラピュタ
フィーネ・パロ・ウル・ラピュタ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-1/C5 [126.209.34.225])
2018/11/14(水) 07:45:26.56ID:q/4bxgjW0 「時空」って曖昧な言葉だよな
時間と空間て本来関係ないじゃん
次元戦艦なんて名前の通りなら「次元」を渡る船なのに、何故か「時」を超える翼になってるし
時層回廊だの次元の渦だの、響きのかっこよさ重視であんま意味は深く考えてないだろ
時間と空間て本来関係ないじゃん
次元戦艦なんて名前の通りなら「次元」を渡る船なのに、何故か「時」を超える翼になってるし
時層回廊だの次元の渦だの、響きのかっこよさ重視であんま意味は深く考えてないだろ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba97-72hJ [117.109.97.68])
2018/11/14(水) 07:59:04.07ID:i4ZALWa70 RPGってそんなもんだ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-UVTV [61.205.93.159])
2018/11/14(水) 08:00:41.28ID:7kFTP7QjM かっこよさ重視で深く考えてないっていうのは同意だけど、お前はお前で無知すぎない?
時間と空間の関係性とか次元っていう言葉の意味とかイメージだけで語ってるの丸わかりなんだけど
時間と空間の関係性とか次元っていう言葉の意味とかイメージだけで語ってるの丸わかりなんだけど
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp53-gL5U [126.247.214.161])
2018/11/14(水) 08:02:59.52ID:gH3y7J14p 時間と空間が関係ないと断言できるなんてどこの天才物理学者なんだ…すげえわ
世紀の大発見だからぜひ論文書いて発表してくれよ
世紀の大発見だからぜひ論文書いて発表してくれよ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-1/C5 [126.33.198.241])
2018/11/14(水) 08:07:37.54ID:nDUbRb0pp 高橋が未練を残したゼノギアスをやり直したのがゼノブレイド
加藤が未練を残したクロノトリガーをやり直したのがアナデン
これで上記の二人はようやく成仏した
地縛霊を何体も作り出したスクエアは罪深いが本体も今になって罰を受けまくってるので因果応報だな
加藤が未練を残したクロノトリガーをやり直したのがアナデン
これで上記の二人はようやく成仏した
地縛霊を何体も作り出したスクエアは罪深いが本体も今になって罰を受けまくってるので因果応報だな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-FqXL [106.129.126.78])
2018/11/14(水) 08:08:10.12ID:XidHy30va 時間と空間は無関係どこほか表裏の関係だよ
空間、つまり物質間の距離があるから時間が生まれるわけ
次元戦艦の名前の由来は分からないけど
恐らく4次元世界になると時間さえも超越してしまうということなのかも知れない
空間、つまり物質間の距離があるから時間が生まれるわけ
次元戦艦の名前の由来は分からないけど
恐らく4次元世界になると時間さえも超越してしまうということなのかも知れない
913名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbb-WcWh [150.66.87.134])
2018/11/14(水) 08:39:42.18ID:0A0j/iNWM アナザーエデン
アナザーフォース
アナザーダンジョン
アナザースタイル
アナザーディメンション
アナザータイム
アナザーフォース
アナザーダンジョン
アナザースタイル
アナザーディメンション
アナザータイム
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa93-CEA3 [36.12.107.105])
2018/11/14(水) 08:41:13.98ID:fuY+/7Rra アナザーフィッシング
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af35-k8C8 [112.68.146.230])
2018/11/14(水) 08:52:52.10ID:DXINCK2S0 アナザーテーブル
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-EHke [49.97.96.134])
2018/11/14(水) 08:58:08.26ID:Jo2e0a+5d アナザーカンパニー
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-NxuH [106.154.46.195])
2018/11/14(水) 09:04:12.13ID:OOBfeSbLa アナザー穴
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7d-Fe8j [118.12.254.202])
2018/11/14(水) 09:32:08.95ID:8Hihnx6y0 アナザーイスカ(赤目)
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da8c-r39C [101.111.52.95])
2018/11/14(水) 09:49:49.13ID:9srvuMaA0 闇リンゴを食べれば君の元にも大好きなイスカがやって来る!
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da53-MlgC [101.1.199.105])
2018/11/14(水) 10:08:08.60ID:twwdWK2Z0 ※「10円よ」
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-X3xo [111.239.95.26])
2018/11/14(水) 10:16:02.69ID:UYF9yBwfa アナザースカイ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-CEA3 [119.106.209.40])
2018/11/14(水) 10:34:36.36ID:Q3Knaie70 アナザーデイ(黒歴史FPS)
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp53-39Ij [126.245.21.115])
2018/11/14(水) 10:37:41.18ID:WHCnzTOjp アナザーゴッドハーデス
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b87-mrPR [60.101.236.193])
2018/11/14(水) 10:53:29.87ID:t4Gu/hTO0 「コミュ障」の本質が、ようやくわかった。
http://ytyu.hashcube.com/oi/ty09023713721092132
http://ytyu.hashcube.com/oi/ty09023713721092132
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a09-TAiA [133.206.58.128])
2018/11/14(水) 11:15:15.70ID:GOulKY8k0 トト武器装備したロキドかわいい
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-YP9l [119.106.124.251])
2018/11/14(水) 11:34:14.32ID:cSMCK5wD0 クレイドルマジで強すぎて手も足も出ん
でもイベントスキップあるのはいいなw
でもイベントスキップあるのはいいなw
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-9VWh [126.142.249.60])
2018/11/14(水) 11:42:05.93ID:YQdEUo3L0 アルドくんCCすれば余裕よ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe2-dpFq [119.241.51.141])
2018/11/14(水) 11:45:41.65ID:nn6Aykf2M ギルドナさんかっけーのにどうしてこうなってしまったんだろう
アルド強くしすぎて後悔してこんなことにしてしまったのか?
魔王(笑)さま
アルド強くしすぎて後悔してこんなことにしてしまったのか?
魔王(笑)さま
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-OHyY [49.98.160.98])
2018/11/14(水) 11:50:25.91ID:Ap6l3pZBd930名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-I0nQ [126.33.144.157])
2018/11/14(水) 11:51:34.95ID:/ZpxRI+Op931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-Ehsu [182.251.45.124])
2018/11/14(水) 11:53:49.67ID:kH/a9nkZa うおおおおお!!ラディカが人権キャラになったぞおおお!!!
932名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbb-tc3S [150.66.71.227])
2018/11/14(水) 11:54:00.31ID:5oKpbrBsM https://i.imgur.com/svYDuxb.jpg
4戦目ギリギリだったからびびって5戦目のためにアルドとガリユCC目指してたけどガリユCC出来たからとりあえず行ってみたらクリアできたw
MVPはシェイネ
4戦目ギリギリだったからびびって5戦目のためにアルドとガリユCC目指してたけどガリユCC出来たからとりあえず行ってみたらクリアできたw
MVPはシェイネ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-DRW7 [118.1.73.140])
2018/11/14(水) 11:54:54.15ID:Jndsks7t0 クレイドルラディカで突破したぞ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbb-tc3S [150.66.71.227])
2018/11/14(水) 11:55:07.85ID:5oKpbrBsM ASマイティピックアップきたあああ
かけら残しておいて良かった
かけら残しておいて良かった
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afd9-ZE27 [122.219.138.142])
2018/11/14(水) 11:57:07.69ID:3ln8PjJy0 もう持ってるし・・・
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03d2-kp6t [36.2.178.118])
2018/11/14(水) 11:57:32.02ID:pNXAxQqe0 30連じゃ引けないだらうなぁ…
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-I0nQ [126.33.144.157])
2018/11/14(水) 11:59:08.72ID:/ZpxRI+Op >>931
異境ヴァレス3ターンに必須
異境ヴァレス3ターンに必須
938名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-UVTV [61.205.93.159])
2018/11/14(水) 12:01:31.12ID:7kFTP7QjM バランス厨Dが頑張ったな
でもアナベルはもう少し強化してくれてもよかった
でもアナベルはもう少し強化してくれてもよかった
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abfa-ZE27 [118.238.203.87])
2018/11/14(水) 12:02:19.79ID:dsz7E0gN0 ASイスカ使えるようになるんかな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbb-tc3S [150.66.71.227])
2018/11/14(水) 12:02:27.09ID:5oKpbrBsM ラディカ上方修正まじ?
ガリユCCに使った夢読み返して?!?
ガリユCCに使った夢読み返して?!?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-DRW7 [118.1.73.140])
2018/11/14(水) 12:03:46.28ID:Jndsks7t0942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-Ehsu [182.251.45.124])
2018/11/14(水) 12:04:49.41ID:kH/a9nkZa で、強くなったラディカ連れて一体どこに行くの?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-I0nQ [126.33.144.157])
2018/11/14(水) 12:06:02.02ID:/ZpxRI+Op944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3728-gwId [114.147.162.151])
2018/11/14(水) 12:07:00.16ID:4FatfStp0 ノーマルとの使い分けで席自体はあるアナティよりASシオンどうにかしてほしかった
どうすれば強くなるのか分からないが
どうすれば強くなるのか分からないが
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-FqXL [106.129.126.78])
2018/11/14(水) 12:08:19.62ID:XidHy30va ラディカめっちゃ修正来たね
次に使うのが楽しみだわ
次に使うのが楽しみだわ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe2-dpFq [119.241.51.141])
2018/11/14(水) 12:08:43.09ID:nn6Aykf2M アナイスカも大分微妙だけど
めちゃくちゃ強くなってね?
万物の胡蝶風耐性ダウン累積60%になってるぞ
めちゃくちゃ強くなってね?
万物の胡蝶風耐性ダウン累積60%になってるぞ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-ZEgR [106.129.216.70])
2018/11/14(水) 12:09:15.54ID:jBoMsj3Na なんだ明日か。ラディカ使えるようになるのかな?一応、書は集めてある
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-I0nQ [126.33.144.157])
2018/11/14(水) 12:10:18.45ID:/ZpxRI+Op949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a09-TAiA [133.206.58.128])
2018/11/14(水) 12:10:34.78ID:GOulKY8k0 お?
確定チケでラディカ出て、ステラ3冊貯まってる自分大勝利か!?
確定チケでラディカ出て、ステラ3冊貯まってる自分大勝利か!?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7d-Fe8j [118.12.254.202])
2018/11/14(水) 12:18:04.96ID:8Hihnx6y0 >>942
ラブホ
ラブホ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6c-u3Nh [27.142.160.186])
2018/11/14(水) 12:18:44.92ID:ThzjaaK60 ヒュプのブリザード威力上方とかしちゃって大丈夫なんか
ラディカスキル全部調整されてる勢いで笑うけどカードドロータイミングとAF時にクソ遅いの…
ひっそりとどうにかなっててくれんやろか…
ラディカスキル全部調整されてる勢いで笑うけどカードドロータイミングとAF時にクソ遅いの…
ひっそりとどうにかなっててくれんやろか…
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7d-Fe8j [118.12.254.202])
2018/11/14(水) 12:20:38.05ID:8Hihnx6y0 【無課金】 アナザーエデン 46連目 【ムカデン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542165542/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542165542/
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-1/C5 [126.33.79.18])
2018/11/14(水) 12:20:53.35ID:WNjB6sRjp ヒュプノブリブリザード威力上がるのか
ええこっちゃ
ラクレアもイスカもマイティもアナスタばっか持ってる自分には素晴らしい更新だわ
ええこっちゃ
ラクレアもイスカもマイティもアナスタばっか持ってる自分には素晴らしい更新だわ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-oghl [60.152.43.37])
2018/11/14(水) 12:21:09.28ID:vkP5Q+Ob0 ラトル3層周回目的でカケラをNマイティに使おうとしてたけど、ASマイティ取るべきか
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7d-Fe8j [118.12.254.202])
2018/11/14(水) 12:21:39.93ID:8Hihnx6y0 >>2貼れなかったから誰か頼む
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d32b-gL5U [116.83.53.81])
2018/11/14(水) 12:23:10.85ID:4cag3RSh0 ゲーム内確認しようとしたらルチャナの中にいたまんまでお知らせ読めねえよォ!!
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b03-SsXJ [182.163.70.1])
2018/11/14(水) 12:23:11.25ID:zOxs43k90958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab90-1/C5 [118.12.126.190])
2018/11/14(水) 12:23:45.35ID:Ll0mcCmM0 既存のキャラでもこういう修正があるからカケラ使うの迷うんだよなあああ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-9xls [182.251.254.4 [上級国民]])
2018/11/14(水) 12:24:30.67ID:yKCZSYLba ラディカ強化くるのか
楽しみだ
楽しみだ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7d-Fe8j [118.12.254.202])
2018/11/14(水) 12:24:49.62ID:8Hihnx6y0 >>957
ありがと
ありがと
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-kI/2 [49.98.66.236])
2018/11/14(水) 12:25:44.24ID:QDqTavdxd 胡蝶が扶揺で明鏡止水があーなるわけか
なるほど、完全に理解した
なるほど、完全に理解した
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-1/C5 [106.130.211.123])
2018/11/14(水) 12:25:55.89ID:Fs+5q1uga ラディカちゃんが魔改造されて帰ってるってたまらんね
963名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbb-WcWh [150.66.87.134])
2018/11/14(水) 12:26:41.48ID:0A0j/iNWM >>952
乙
乙
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-bJQQ [1.75.254.61])
2018/11/14(水) 12:26:57.43ID:rX2oUMgCd 魔王のディストーションは確定でもいいレベルだと思うんだか確率上昇ってどんなもんやろな
しかし、ラディカの怒涛の修正に草
デバフ系が持続ターン多くなればだいぶ使いやすくはなると思うが…
とりあえず開幕でカード引け
しかし、ラディカの怒涛の修正に草
デバフ系が持続ターン多くなればだいぶ使いやすくはなると思うが…
とりあえず開幕でカード引け
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-d48s [182.251.247.14])
2018/11/14(水) 12:27:00.43ID:JBGZE/HVa レンリのスラッシュセイバーの効果値上方修正って現状50%なのにあげてどうすんだ?
俺のフル強化リンベルレンリがぶっ壊れるぞ
俺のフル強化リンベルレンリがぶっ壊れるぞ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-9xls [182.251.254.4 [上級国民]])
2018/11/14(水) 12:27:21.66ID:yKCZSYLba もともとのラディカが☆4にすら劣る性能だったから
修正は当然だったな
修正は当然だったな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp53-cqQE [126.245.209.4])
2018/11/14(水) 12:29:21.35ID:kvwxazCFp イルルゥ引きたいんだがラディカまわさないといかんのか
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-WqUE [126.233.143.108])
2018/11/14(水) 12:29:30.37ID:uSONpy5Zp シェイネちゃんにASください
んで、シュゼットみたいに単独PAして欲しい
んで、シュゼットみたいに単独PAして欲しい
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-9xls [182.251.254.4 [上級国民]])
2018/11/14(水) 12:30:26.26ID:yKCZSYLba フェルミナも、毒やペインが消えなくなるのか?
これは使い勝手が大幅に上がるな
これは使い勝手が大幅に上がるな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-1/C5 [106.130.211.123])
2018/11/14(水) 12:31:51.78ID:Fs+5q1uga これ何気にAF時のフェルミナさんの火力結構でるようになるよね
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe2-dpFq [119.241.51.141])
2018/11/14(水) 12:32:29.09ID:nn6Aykf2M 会長がようやくピストンから脱却するとき
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-bJQQ [1.75.254.61])
2018/11/14(水) 12:32:31.77ID:rX2oUMgCd エトワールを中回復にしてくれたら割とそれでいい感あるけどMP減少って明記してあるのがっかりですわ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af35-k8C8 [112.68.146.230])
2018/11/14(水) 12:33:34.10ID:DXINCK2S0 ラディカ上方修正くるなら100人目の仲間としてお迎えに行こうかな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-X3xo [111.239.95.26])
2018/11/14(水) 12:33:38.75ID:UYF9yBwfa これだけ修正されたら流石にラディカは星5最弱四天王から外れそうだな
新たな最弱四天王は
ミーユ
サイラス
シエル
ギルドナ?かな
新たな最弱四天王は
ミーユ
サイラス
シエル
ギルドナ?かな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a09-TAiA [133.206.58.128])
2018/11/14(水) 12:33:43.01ID:GOulKY8k0 これからリセマラ勢はAZ→ラクレア→マイティと引いて、ラディカの性能次第でラディカ婆PU引くかユナイルルゥ引くか分かれるのか
大変だな
大変だな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-B6r0 [106.154.3.159])
2018/11/14(水) 12:34:36.29ID:NZnO+ZMua 全体斬の火力も上げてくれ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef35-k8C8 [58.189.213.241])
2018/11/14(水) 12:35:26.83ID:I4GeyjGT0 挑発上方でアナベベ使えるようになるのか?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-eAPu [49.97.96.54])
2018/11/14(水) 12:35:36.66ID:NDVb6Ll5d おお修正繰るのか
新キャラも来んのけ?
新キャラも来んのけ?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-IXMG [126.200.117.91])
2018/11/14(水) 12:37:30.41ID:ndvJvelIr ラディカが生まれ変わるよ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-oghl [60.152.43.37])
2018/11/14(水) 12:38:44.33ID:vkP5Q+Ob0 >>978
新キャラは来ないよ
新キャラは来ないよ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp53-lD8J [126.152.1.63])
2018/11/14(水) 12:38:59.38ID:1ZNeLmCgp ラディカは二度しぬ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-I0nQ [126.33.144.157])
2018/11/14(水) 12:39:01.43ID:/ZpxRI+Op983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a63-yeNN [27.114.94.84])
2018/11/14(水) 12:39:24.80ID:QHAuz2pS0 ラディカターン少なくとも持続が2ターンか3ターンになるだろう。キャラが良いだけに嬉しい
プラス確か冥だしな
プラス確か冥だしな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b2b-pRR6 [124.26.83.134])
2018/11/14(水) 12:39:42.07ID:gHZ3muHD0 ラディカ上方修正は嬉しいけど出す前に気付けとも言いたい
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-1/C5 [106.130.219.116])
2018/11/14(水) 12:42:39.08ID:qeQEhTaia ラディカの修正って純粋だった田舎の高校生が都会の大学に行って別人みたいになって帰ってくる感覚に似てるよね
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-hu9G [182.250.251.196])
2018/11/14(水) 12:43:25.85ID:nMhbDeKfa 水パ揃い踏みやん
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af35-k8C8 [112.68.146.230])
2018/11/14(水) 12:44:07.04ID:DXINCK2S0 レンリもスラッシュセイバー上方修正入るのか
結構強くなるんじゃね
結構強くなるんじゃね
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2acc-ki2E [219.98.193.209])
2018/11/14(水) 12:47:35.73ID:dQGYkT+G0 ラディカ・ギルドナ・ミーユみたいに元々ゴミ扱いされてた☆5が最下位から抜け出すと
新たに最下位グループに放り込まれた☆5連中が上方修正してくれって騒がれそうだ
新たに最下位グループに放り込まれた☆5連中が上方修正してくれって騒がれそうだ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM62-k8C8 [103.84.126.143])
2018/11/14(水) 12:48:06.31ID:fb4ULPURM スラッシュセイバー入れる枠ないけど
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-DRW7 [118.1.73.140])
2018/11/14(水) 12:49:24.47ID:Jndsks7t0 >>988
仮にその三人抜け出すとして、次に入るのはロキドシエルと誰になるだろう
仮にその三人抜け出すとして、次に入るのはロキドシエルと誰になるだろう
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-d48s [182.251.247.14])
2018/11/14(水) 12:49:56.38ID:JBGZE/HVa >>988
そもそもギルドナやミーユシエルみたいな配布キャラの☆5とガチャ産のラディカが並んでる時点でおかしい
そもそもギルドナやミーユシエルみたいな配布キャラの☆5とガチャ産のラディカが並んでる時点でおかしい
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-X3xo [111.239.95.26])
2018/11/14(水) 12:51:36.58ID:UYF9yBwfa ラディカはAF中に毎回カード引くのかで決まるな
個人的には回復(中)だけで良かったんだが、回復(少)のままなのか
個人的には回復(中)だけで良かったんだが、回復(少)のままなのか
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-d48s [182.251.247.14])
2018/11/14(水) 12:53:22.46ID:JBGZE/HVa ラディカ明日の修正で美白になんねーかな
クロンボのままじゃ強くても使いたくねーわ
クロンボのままじゃ強くても使いたくねーわ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-DRW7 [118.1.73.140])
2018/11/14(水) 12:54:51.25ID:Jndsks7t0 黒いからいいんじゃないか
ラテン系の美人って白人の美人とは違う妖艶さがあって好き
ラテン系の美人って白人の美人とは違う妖艶さがあって好き
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af89-8QO+ [112.71.0.59])
2018/11/14(水) 12:55:13.18ID:DOJC3lz40 わかる!
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea56-YP9l [221.187.173.242])
2018/11/14(水) 12:56:37.48ID:xdVrW41i0 修正多すぎてこれもう・・・。
ヒュプティほしいけど引けないしなぁ・・・
ヒュプティほしいけど引けないしなぁ・・・
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp53-cqQE [126.245.209.4])
2018/11/14(水) 12:57:01.59ID:kvwxazCFp イルルゥのツノルゥなければねもしくは形が違ったら
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf7-YP9l [60.39.89.146])
2018/11/14(水) 12:58:13.58ID:HSV7hv7e0 >>942
ほんこれ
ほんこれ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-UVTV [61.205.93.159])
2018/11/14(水) 13:00:10.76ID:7kFTP7QjM アナティ既に強いからノマティの出番無かったのにすごいなぁ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-iHUI [49.98.145.34])
2018/11/14(水) 13:00:12.43ID:peapkssVd ここまで露骨な上方修正してきたと言うことは、12月からは更にインフレさせるってことかな。…いずれにせよ連れていく所無いが。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 17時間 25分 41秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 17時間 25分 41秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。