1.5部終わって釣り石もそろそろ底が見えてガチャで引けたのが☆5で10回☆4.5で4回
これだけ書くとまぁそれなりに見えるけど実際には(AS2回出たとはいえ)内4回が被りで☆5は6人
今から釣りをやり直すのは辛いし何よりスキップもできないペラッペラなシナリオをまた読まされるのもなぁ……
初期税とはいえ1部終了間際で折れて5月以降ログインすらしてなかったなら素直にリセマラすべきだったかもしれない

あと二週間くらいだっけ? まだリセマラしてる人たちは頑張ってね