リセマラ張り切ったのにクリア後のガチャが170連分くらいはやったけど
増えた☆5キャラ2人だけの超爆死でほんとやる気なくなってきたわ
一通りコンテンツしゃぶったらやめるかなもう
天冥上げとか武器強化とか釣りとかにまで付き合うモチベはほんと無くなった