探検


【小出しの3周年】スーパーガンダムロワイヤル 【歴代最糞運営】Part.180

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/11/12(月) 09:21:42.61ID:naDTQCd0d
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます

400万人がプレイしたあの「ガンロワ」がスーパーになって登場!

公式
https://sgr.ggame.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/sgundamr
公式攻略wiki
http://go.supergr.jp/sgrwiki

ゲームの内容を大きく超え、作品について過度な議論は該当スレへお願いします。
自演YouTubeを貼る行為が見受けられます。 クリックするだけで本人の収益になるので黙ってNG
次スレは>>970が宣言して立てること
最近踏み逃げが見受けられます。立てられない場合は付近にレス指定してお願いしましょう。

前スレ
【小出しの3周年】スーパーガンダムロワイヤル 【歴代最糞運営】Part.179
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541584596/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/12(月) 09:22:04.46ID:naDTQCd0d
〜テンプレ〜
Sガンロワはガチャで好きな機体とパイロットを集めポチポチオート戦闘を眺めまたガチャを引くゲームです。

セイラさんのチュートリアルガチャは以下5体のみ。好きなもので良い
機ソードストライク/射ユニコーン/格ガンダム/格シャイニング/攻ウイング

◆リセマラ終了の目安
好きな機体が引けたら終わり。

リセマラ関連
・ぶっ壊れ機体なし。
・ガチャのおすすめ順→ 超熱源祭&超キャラフェス>熱源祭&キャラフェス>イベントガチャ・7STEP
・序盤は機体優先でガチャを引く。ただし好きなパイロットがいればそっちでOK
・後述の育成目安の通り☆4機体数を増やす
・ログボが多いのでこだわりがなければ☆4が引けなくてもさっさと始めて良い

〜初心者の道のり〜
・ユニコーン初心者司令クエストクリアで艦長ジンネマンを重ねてスキルLV5+戦艦ガランシェール
・残りシリーズの初心者司令クエストを進め☆4機体を入れてデッキを編成。育成目安も参考に。
・イベント、シリーズクエストを進めRANK75を目指し戦艦ネルソン(コスト65)を購入。
・攻撃&防御部隊はダメージ半減スキル持ちキャラを部隊長に使う。
・EN半減&経験値2倍イベントが来たときはRANK上げ頑張る。
・強化素材は毎日7時11時20時から2時間の限定クエストで手に入れる

育成目安
RANK 1〜  5属性☆3↑×3体  コスト増艦長1人  戦艦ガランシェール
RANK75〜  5属性☆4 ×3体  ☆4パイロット1〜3人  戦艦ネルソン
RANK140〜  5属性☆4↑×3〜6体 ☆4パイロット3〜6人 戦艦アーガマ
RANK200〜  5属性☆4↑×6体  ☆4パイロット6人 能力増艦長1人 戦艦ヴェサリウス
RANK250〜  5属性☆5×3体   ☆4パイロット 能力増艦長 戦艦アークエンジェル

◆機体
・LSアイコンの付いた機体は同一No.(改造、進化後もOK)の機体を重ねるとランダムでステータスかスキルが付与される。
・優先ステータスは攻撃力≧命中率>他。
・☆5進化は、好きな機体>性能重視
・それでも迷うならエンドコンテンツ向けスキルを優先↓
SP回復、自軍HP回復、全体ダメージ半減、引付ダメージ軽減、確定・高確率スタン、敵バフ解除・味方デバフ解除
・シリーズボーナスが強いので不要の機体でもむやみやたらに売却しない。

●超発動Lv
・同名機体(ex.キュベレイとキュベレイ(覚醒)は別)を強化に使うと以下の数値が上がる。
強化元:+☆3=+1 +☆3EX=+2 +☆4=+2 +☆4EX=+3 ☆5=+2 ☆5EX=+3 更に超発動Lv6毎に+1
・超発動コアはシリーズ・レアリティ・属性が全て一致で使用可能。☆3で☆4強化はできない。(ex.☆3を☆4or☆5進化させた機体は☆3コアを使う)
※なお、超発動を上げた機体を別機体に使用しても超発動値は引き継がれないので要注意!他ゲーの運・カリスマとは違う

◆パイロット
・序盤は☆3で大丈夫
・☆3で攻撃力上昇など優秀な艦長、部隊長スキル持ちは重ねてスキルLvを上げておく。
・スキルは同レアリティ同名キャラでのみ上がる。☆3→☆4などは出来ない

■超BOSS(レイド)
・「DANGER」クエストクリア後にBP1消費で参戦。交換Pは交換期限終了時にリセット。
・超BOSSP交換優先順 ☆4MS・キャラ>☆5進化マテリアル・デバイス>>その他
・戦友がいなくても超BOSSは勝手に流れてくる。仕様なので諦めろ
・超ボスは前半と後半で分かれていて間に休止期間あり(現在は無し)

●Tips
・戦友援軍はデッキ1の先頭機体。能力は全く関係ないので好きな機体でOK。コメントも編集できる。
・キズナ連携は☆5機体のスキル2でも発動する
2018/11/12(月) 10:59:46.52ID:Opc1nGnsa
>>1
乙の鼓動
2018/11/12(月) 11:10:09.76ID:9D6+TvAX0
>>1
正社員乙
バイトゼータは死ね
2018/11/12(月) 11:13:49.94ID:zTxHXSQC0
正社員ならスマホでスレ建てできる!
2018/11/12(月) 11:28:47.16ID:bvg/YUUNd
>>1

バイトΖ君、君の代わりにスレ立てしてくれた1にたいして感謝の乙もないのかい?
つくづく屑だな
それともまた泣きべそかいて逃げ出したのかい?
2018/11/12(月) 12:10:14.72ID:naDTQCd0d
最近よくある質問

Q.超開発作戦で鹵獲した機体のLSがつけられません
A.元が同じナンバー(同じLSタイプ+スキル)の機体でないとつけられません

Q.バリアの軽減率は重複しますか?
A.しません。後に使った方の軽減率で上書きされます
  (ディフェンダータイプのLSで発動するバリアも同様)

Q.3周年チケット交換所でオススメの機体・キャラは?
A.機体:ザクウォーリア(ライブ仕様)、SP回復+攻撃力バフが強力
     デルタプラス、クーロン等キズナ連携ができる機体(持って無ければ)
  キャラ:ギレン・ティターンズ士官(対応所属機体の攻撃力UP)

Q.超ボスでダメージが何百万も出ません
A.攻撃力補正・キズナ連携できる機体や防御デバフスキルを持ったキャラを優先して使いましょう
なかったら戦力整うまで諦めましょう
2018/11/12(月) 12:21:19.86ID:MvyU5wjOa
>>1
バイトゼータ降臨待ち
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-gwQL [182.251.247.14])
垢版 |
2018/11/12(月) 12:25:27.08ID:PLU4kRg+a
>>1乙ガンダム
2018/11/12(月) 12:26:41.35ID:zTxHXSQC0
熱源Hi-νガンダムがずっと倉庫番だったけど、配布アムロが何気にベストマッチだったのね。超ボスに使ってみるか。
2018/11/12(月) 12:28:47.90ID:Wfrqf9eD0
>>1
スレ立て乙です

絆から☆4キタコレからのでバルトフェルト専用ガイア… だれ?
2018/11/12(月) 13:09:27.56ID:I6c9iXt4x
スレ立て乙です

自演戦士バイトゼータガンダムおる?
2018/11/12(月) 13:30:32.90ID:6XCUfvlv0
ダウンロードきたぞ
2018/11/12(月) 13:40:24.12ID:jhygUB4Ba
機体
ZZ 1
NT 3
種死 1

キャラ
ZZ 1
NT 5
V 1
種死 1
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-IsBa [223.218.160.253])
垢版 |
2018/11/12(月) 13:41:37.04ID:4bJ2pORM0
>>11
俺も昨日星4グフカスタムきたわ
くっそイラネーw
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be80-KdDX [121.101.77.114])
垢版 |
2018/11/12(月) 13:43:12.26ID:S146J6v70
>>14
乙ん

NTキーはこれで最後か
なんかまともなもん貰えんのかな

あとはZZ=合同、種死=昇格戦、V=艦長フェス かな
ZZと種死逆かもしれんけどZZの昇格戦はもういい加減にしてくれ
2018/11/12(月) 13:44:13.75ID:m8fBwQmid
解析班乙です
合同と昇格戦と艦長フェスとかですかね?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-gJxK [59.129.74.193])
垢版 |
2018/11/12(月) 13:51:55.15ID:rlO8M2LV0
現状ジュドーがまともなの居ないからそろそろ強よいジュドー来るといいな
2018/11/12(月) 13:54:12.76ID:v17JiS4P0
NT3機ってなんだ?
ナラティブとフェネクスとシナスタ以外になんか機体公開されてたっけ?
2018/11/12(月) 13:57:34.93ID:m8fBwQmid
Uネオジオングは公開されてたな
2018/11/12(月) 13:59:13.44ID:m8fBwQmid
https://i.imgur.com/94EG86B.jpg
2018/11/12(月) 14:09:10.40ID:m8fBwQmid
ナラティブはB装備とC装備があるみたいね
2018/11/12(月) 14:17:35.51ID:7ZlNBMDua
ジュドーもカミーユもマトモな奴いねぇ
ターン制限、確率バフじゃないの作れや
2018/11/12(月) 14:25:47.63ID:5Oz/Flrqd
カミーユはもともとキチガイだから仕方ない
2018/11/12(月) 14:26:10.92ID:v17JiS4P0
なるほどまだあるのか
ネオングはついこないだ出たばっかだが来るんだろうか
2018/11/12(月) 14:37:56.41ID:xT3OmGfza
バイトゼータ降臨時、今来た人が用まとめ
今来た人用ガイジ流れ


552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21]) :2018/11/05(月) 09:12:37.26 ID:bPePvsVE0
バイオZが欲しくて追ったらこれだよ
https://i.imgur.com/vuTPquF.png

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-R083 [126.170.47.87]) [sage] :2018/11/05(月) 09:51:30.63 ID:4hnM44ISx
>>552
お前頭悪いって言われるだろ?

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-rxrj [49.98.130.120]) [sage] :2018/11/05(月) 12:28:04.00 ID:a5WzKqQjd
>>552
画像から頭の悪さが滲み出てるぞ

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209]) :2018/11/05(月) 13:32:18.55 ID:qA0gBQ3Sd
>>572
人に何か見せるならボックス内くらい整理しなさいって事だよ
2018/11/12(月) 14:38:36.45ID:xT3OmGfza

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-R083 [126.174.83.249]) [sage] :2018/11/05(月) 13:50:08.67 ID:tWsqdzd2x
やっぱ頭悪い奴でワロタw
公式行ってこいよ仲間いっぱいいるぞ

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21]) :2018/11/06(火) 13:31:01.09 ID:d3aQTNw10
また貼ってやるから待っとけよ障害児ども

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-R083 [126.173.150.53]) [sage] :2018/11/06(火) 13:39:53.01 ID:xT5yp6Sox
>>707
公式行ってこいよ頭悪いんだからよ
また顔真っ赤にして逃げだすんだろがw


で、
922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-7tQ/ [220.208.91.21]) :2018/11/07(水) 16:24:52.26 ID:ZhMpm1030
>>709ID:xT5yp6Sox
こういう人を舐めた奴許せねえわ
人に喧嘩を売ったらどうなるか教えてやるから早く出てこいよ
2018/11/12(月) 14:39:16.13ID:xT3OmGfza
その後、公式に流れ晒されて遁走バイトゼータ
2018/11/12(月) 14:44:28.16ID:7UuA2Hrq0
>>1

>>16
種死昇格戦もまたか?って感じじゃない?
カップ戦になった初回は種死だったよな?
もし仮に一部のシリーズばっか昇格戦のメインになるのだとしたらなんだかなぁ
前回の昇格戦ガチャは一応ZオンリーだったしZZって可能性もあるかもよ
代わり映えしない印象になるけど
2018/11/12(月) 14:44:46.42ID:A1r/a1Qj0
機体  6716→6736
機動戦士ガンダムZZ 攻撃1機
スキル 状態異常回復 SP回復 攻撃力アップ
機動戦士ガンダムNT 攻撃2機 防御1機
スキル攻撃1機 ダメージ軽減 攻撃力バースト
スキル攻撃1機 ステータス解除 状態異常回復 攻撃力バースト
スキル防御1機 スタン HP回復 SP回復 命中力アップ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 防御1機
スキル スタン HP回復 SP回復 攻撃力アップ 

キャラ 2798→2832
機動戦士ガンダムMSIGLOO 1年戦争秘録 1人 艦長スキル 格闘タイプの回避アップ
機動戦士ガンダムZZ 1人 
機動戦士ガンダムNT 5人(1人☆4のみ)
機動戦士Vガンダム 1人 艦長スキル 防御タイプの攻撃+防御アップ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1人
2018/11/12(月) 14:44:48.37ID:gT7fU3br0
まずはアサバス狙うか
2018/11/12(月) 14:45:15.41ID:oaV+5iZ0x
どうせなら自演即バレいみふな画像貼りまでよろw
2018/11/12(月) 14:47:56.01ID:w/VQiZS0M
SP回復のバーゲンセールやぁ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be80-KdDX [121.101.77.114])
垢版 |
2018/11/12(月) 14:48:41.21ID:S146J6v70
>>29
もちろん種死でもたいがいなんだけど
昇格戦Z、カップ戦Z+ZZて続いてるから
いいかげんエゥーゴから離れろよと
2018/11/12(月) 14:55:23.91ID:6Or6LU0hd
まさか今後はバフ付きSP回復をバンバン出してくるのか?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-8XAD [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/12(月) 14:58:09.97ID:oTs/h5OV0
何十万と金をドブに投げ捨てた奴が効いてる効いてるw
まあいいわパイロットも揃ってきたから
https://i.imgur.com/AZSEjS8.png
2018/11/12(月) 14:59:26.54ID:6Or6LU0hd
はいバイト降臨ですよ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be80-KdDX [121.101.77.114])
垢版 |
2018/11/12(月) 15:02:14.43ID:S146J6v70
NTキー良いモノだったな
ナラティブB装備、防のSP回復
2018/11/12(月) 15:04:20.58ID:HovMxO730
>>38
攻に偏りすぎてるから防のSP回復は嬉しい。
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be80-KdDX [121.101.77.114])
垢版 |
2018/11/12(月) 15:05:00.36ID:S146J6v70
これで全属性SP回復配布で揃ったか
格:レッドフレーム
射:リガズィ
機:ゼータザク
攻:ライブザク
防:ナラティブB装備
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-IsBa [223.218.160.253])
垢版 |
2018/11/12(月) 15:06:59.92ID:4bJ2pORM0
ガチャ更新するまえに停止してるやつ
どうにかするの先だろ
課金の方もやらかしてるのに良くガチャ更新なんて出きるよな
2018/11/12(月) 15:09:28.83ID:U3vd+BTZM
配布NTええやん
センパイとコアの問題があるけど
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-FCvZ [49.97.96.18])
垢版 |
2018/11/12(月) 15:14:27.96ID:JDeLXLyhd
ナラティブB
SP110のスキル2が消費40だから専パイじゃなくても星5ならループ可能なはず
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be80-KdDX [121.101.77.114])
垢版 |
2018/11/12(月) 15:14:38.53ID:S146J6v70
>>42
110-40だから専パイじゃない☆5載せてもループ可能
地球連邦でスキル発動する奴乗せときゃいい
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af56-A2K7 [122.27.96.202])
垢版 |
2018/11/12(月) 15:15:17.27ID:oh272omI0
ガチャの不具合直さず新ガチャ更新ってどういう神経してんだ?

技術的に関係ないにしろ客に対しての体裁ってもんがあるだろ
2018/11/12(月) 15:15:53.03ID:v17JiS4P0
>>41
そこらへんはスケジュールであらかじめ作り置きしてる奴だろうからしょうがない
とはいえ、どうするのかを告知もせず予定通りのイベントってのはちょっと対応が遅いな
ともすればイベントで誤魔化してるような印象まで受けるし、どうするにしてもさっさと告知すべき
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-FCvZ [49.97.96.18])
垢版 |
2018/11/12(月) 15:17:44.96ID:JDeLXLyhd
ガシャ復帰意外と手間取ってるな
技術的には大した問題でもないだろうから補償どうするかの問題かな
2018/11/12(月) 15:19:02.34ID:7UuA2Hrq0
>>40
レッドフレームは復刻してないし持ってない人多そう
当時始めたばかりでよくわからずに進化させなかった人もいたし
俺です
2018/11/12(月) 15:23:34.33ID:U3vd+BTZM
>>44
そやったかサンクス

てかこれセンパイも配布か?
なんかスキル3つしかないやつおるけど
2018/11/12(月) 15:39:22.35ID:Ln786LTm0
NTの専パイはガシャで出してたから配布は無いんじゃない?
配布で防のSP回復はいいねサンボるのコア来ないからダリルアッガイより実用的になってしまう
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-FCvZ [49.97.96.18])
垢版 |
2018/11/12(月) 15:47:25.30ID:JDeLXLyhd
>>49
それ多分艦長キャラ
2018/11/12(月) 15:50:06.45ID:wnSaCNR0M
ナラティブのSP回復に乗せる連邦なら
少し前のキャラフェスに入ってたシローが一番噛み合うかね
2018/11/12(月) 15:50:07.65ID:U3vd+BTZM
>>51
あぁ艦長か納得…
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-OdiI [49.98.157.70])
垢版 |
2018/11/12(月) 15:50:10.30ID:bwgWB6YGd
zzシリーズ、sp回復何体目だよ多過ぎ
2018/11/12(月) 15:56:06.14ID:RyP0Us9lx
ダメだ、ナラティブとヴァルプルギスがごっちゃになる
2018/11/12(月) 15:58:50.95ID:gnT1ZmtGa
間違えて星5にしたシーブックが活躍できるのか
ありがたい
2018/11/12(月) 16:03:43.87ID:v17JiS4P0
>>55
なんでだよw
かたやZのあとでかたやUCのあとだぞ
時代全然違うやん
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-gJxK [59.129.74.193])
垢版 |
2018/11/12(月) 16:08:07.15ID:rlO8M2LV0
マジで不具合修正しないのな でガシャだけは追加と
2018/11/12(月) 16:10:06.60ID:5Oz/Flrqd
回せた人だけラッキーだったって事でOK?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-gJxK [59.129.74.193])
垢版 |
2018/11/12(月) 16:13:32.34ID:rlO8M2LV0
>>59
もしくはキャラフェス終了まで詫びを渋ってるとか?ま18時になればわかるさ
2018/11/12(月) 16:14:35.72ID:7UuA2Hrq0
>>58
最近の傾向だと最初の不具合報告で対応協議中として、忘れた頃に続報として詫びを掲載
その後他のお知らせで流す
みたいな感じだしなー
こういうところが信用落としてるってなんでわからないんだろ
お知らせ欄がごちゃごちゃなのも不具合報告の続報がわかりづらい一因だよな
2018/11/12(月) 16:17:09.57ID:6Or6LU0hd
とりあえず引いてない奴には引かせてやれよと思う
2018/11/12(月) 16:27:26.18ID:v17JiS4P0
俺は運よく回せて運よく?ガロード引いた
新規組なんで持ってないし、対攻撃隊長がいなかったから素直に嬉しかった
復刻ちょこちょこやってくれんかねー
2018/11/12(月) 16:29:53.04ID:zTxHXSQC0
フィンファンネルバリア君とバイトって同一人物?
2018/11/12(月) 16:30:38.03ID:6XCUfvlv0
引いた人と引いてない人にバラつきがあるから補填どうするか迷ってるんかね
記念の無料ガシャでやらかすのはホントさすが不具合ロワイヤルは伊達じゃないわ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-8XAD [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/12(月) 16:32:57.93ID:oTs/h5OV0
修正出来ないなら全員に詫び石配れよ
バーカ
2018/11/12(月) 16:47:04.94ID:HovMxO730
パターン別補填が面倒なら無料引いた人は1回、引けなかった人は2回でよくね?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be8-VPJ6 [182.171.160.227])
垢版 |
2018/11/12(月) 16:48:19.12ID:eBLgK2uh0
まだ回せんのかよ さすが最糞だな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b87-mrPR [60.101.236.193])
垢版 |
2018/11/12(月) 16:52:38.37ID:254zyyzn0
後世に残したい美しい言葉 5選
http://daxo.maganaki.com/dv2018/y832902d3232
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-FCvZ [49.97.96.18])
垢版 |
2018/11/12(月) 16:55:29.31ID:JDeLXLyhd
ガシャ止めるくらいだから課金の方は返金してガロード抜けばそれで終わり
問題は無料の方でガロード抜いて再開しても既に回した人から不満が出ることだろうな
ましてガロード引いた人からは絶対に不満が出る
だから無料の方は割り切ってそのまま再開するくらいしかない
あとは詫びメタルでごめんなさいするしかないのでは
2018/11/12(月) 16:56:01.83ID:v17JiS4P0
まーメタルだと星4確定枠もないし、別のガチャ引けちゃうし、そうなると引けた人で文句言う人がいるかもしんないし
引けた人がまた引けるのも変な話だし、でも引けた人が星4ガロードのみだったのなら引き直しできないといけないし
俺みたいにガロードと別のキャラ引けちゃった人にとっては別に補填してくれなくても問題ないし

おいこれすごい面倒なことになってないか?
2018/11/12(月) 16:56:08.31ID:bGvQEaXl0
あのゴミが出てきたガシャを侘びでまた回したいとか思わないから
250メタルで勘弁してあげます
2018/11/12(月) 17:03:25.20ID:Z11m7egjd
休日対応ゼロってのもあれやけど、平日になっても対応クソ遅いのはどうなんよ
誠意がないよな毎度毎度
2018/11/12(月) 17:06:56.40ID:3QF6AzCc0
メタルとゴールド消費した人に個別に補填するためにログ漁ってると信じたい
2018/11/12(月) 17:08:04.81ID:fSo5WeVK0
おまらカス運営がチンタラしてるのはいつもの事なのに何をそんなにカリカリしてるの
2018/11/12(月) 17:11:37.68ID:t9H0esnya
今日一日あって不具合の対応をもうちょい詳細に決められなかったのか
30分でガチャを使用禁止にしたのはまだ良かったのに肝心のそこからが遅いな
2018/11/12(月) 17:13:50.06ID:9aI1OjzL0
まさか土曜日の更新から30分以内にガシャまわすようなモチベの高いユーザーに
冷や水ぶっかけるような対応はしないよな?
運営ちゃん無料ガシャおかわり期待してっぞ
2018/11/12(月) 17:14:08.14ID:3QF6AzCc0
無料以外で引いたやつだけが石を投げなさい
2018/11/12(月) 17:18:43.00ID:9yjzk9I/a
30分で終わったならガチャ待ち遠しくて回せたユーザーなんだから全員もう一回でいいだろ。
一人一人対応するほどの内容ガチャじゃない。
厳選パイロットだけのガチャならわかるがゴミもたくさん混ざってるし。
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-8XAD [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/12(月) 17:21:01.57ID:oTs/h5OV0
キャラガシャが出来ない件についてなんも触れてないじゃん
そんな事もわからんのか?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-FCvZ [49.97.96.18])
垢版 |
2018/11/12(月) 17:25:44.21ID:JDeLXLyhd
まあでも多分常設入れ替えたり防SP配布する事にした今だからこの程度の騒ぎで済んでるんだと思う
3周年もなんだかんだで色々あったし

これが一月前なら運営マジファックくそ死ねボケくらいの罵詈雑言で溢れてた気がする
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-dumo [126.150.113.202])
垢版 |
2018/11/12(月) 17:33:15.29ID:u0OMkCPP0
正直諦めもはいってる
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9a-WqUE [153.157.184.191])
垢版 |
2018/11/12(月) 17:33:38.49ID:2QK3Ii7ZM
防SP回復は本当に嬉しい
常設メンツはなんかもう考えんの面倒だ!みたいなぶっ込みごちゃまぜで笑う
2018/11/12(月) 17:35:26.39ID:CuS0c+Qg0
メタル50枚&引いた人ももう1度ガシャ引けるでいいと思うんだよな
言っちゃ何だけど4桁代のキラ、アスラン、ミカ、刹那、ドモン、ヒイロ、ガロード、ロラン
辺りが引けてれば当たりだろうがこの辺りが出る可能性なんて殆どないし

それこそ常設のキラ、アスラン、ガロード、ヒイロや
専用機が1体しかないような外伝やOVAの主役とかが手に入っても状態だしねえ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMcb-/44V [134.180.0.195])
垢版 |
2018/11/12(月) 17:51:10.91ID:6sBR9zQlM
上司探してハンコつきまくってんのかな、大企業だからな
2018/11/12(月) 17:55:39.12ID:33UTxo7gd
配布ガロードのみ引いたって人がいるのが問題だな
2018/11/12(月) 17:57:39.21ID:7UuA2Hrq0
>>81
3周年カウントダウンあたりはみみっちいログボをドヤ顔で毎日配るわ
不具合連発するも対応は遅いわそれどころか詫びメタル分まで月々の配布メタルに含まれてると発覚したりなんなりで
期待の裏返しもあったがみんなガッカリして叩きまくってたからな
11月に入って持ち直してきた感あったから今回の対応の遅さは残念でならない
18時にたぶん何かしらお知らせあるとは思いたいが
2018/11/12(月) 18:01:14.11ID:33UTxo7gd
進展無し
2018/11/12(月) 18:01:31.71ID:wbq58HZ10
>>87
なんもこないけど
2018/11/12(月) 18:01:55.98ID:gT7fU3br0
いや、早く対応しろよ
とりあえずキャラ回させろ

まだ引いてねーんだよ
2018/11/12(月) 18:04:12.96ID:Exb1QdTG0
土日サボるからこうなる認識が甘い
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa8f-uQDt [59.134.50.201])
垢版 |
2018/11/12(月) 18:04:57.25ID:PNRrvHs90
止まるまえにひいて、謝ったら許さないミカ引けたので大勝利だな。MSのが大惨敗だったが。
2018/11/12(月) 18:06:04.63ID:EGNA4Yya0
いつものことだけど2日もあったのにその間いったい何してたんだよって話だよな
2018/11/12(月) 18:06:36.61ID:giBzzzqI0
うおチュートリアル12/15終了か
その後どうやって熟練度上げすりゃいいんだ
2018/11/12(月) 18:07:05.45ID:33UTxo7gd
日曜日は休日を満喫してたに決まってるだろ
2018/11/12(月) 18:15:06.22ID:Z11m7egjd
土曜日もあったんですよカテジナさん
2018/11/12(月) 18:16:49.35ID:NgZgf5zm0
責任のなすりあいが決着するまでもうしばらくお待ちください
2018/11/12(月) 18:20:03.48ID:7UuA2Hrq0
ナラティブって公開今月末なんだから来年の1月末くらいまでやっとけば年末に見に行って興味持ってガンロワ始めてみたみたいな人も楽しめるのにアホだなー
2018/11/12(月) 18:23:57.65ID:wbq58HZ10
>>93
休んでたの決まってるやろ
2018/11/12(月) 18:25:19.46ID:giBzzzqI0
結局、開発はチャレクエ3まで大したことない難易度だな
あと二回で永世倉庫番か
ポイントは全育成に加えてマテ、デバも取れるくらいあるみたいだな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-FCvZ [49.97.96.18])
垢版 |
2018/11/12(月) 18:26:16.89ID:JDeLXLyhd
ギュネイの時と立て続けに同じミスだから上司マジ切れでまだ説教が終わらない説
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-5EBc [106.172.105.203])
垢版 |
2018/11/12(月) 18:26:49.98ID:mDhfmU4O0
別件でだけど日曜に問い合わせの返事来てたけどな。
2018/11/12(月) 18:27:45.27ID:gSghVKre0
>>80
自演バイト君お前また逃げたんじゃなかったのか?
踏み逃げしてよく戻ってこれたな
2018/11/12(月) 18:29:18.01ID:Uo/YQGjS0
ガチャばかり追加するクソ運営
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-u5A5 [60.107.73.104])
垢版 |
2018/11/12(月) 18:30:38.94ID:C3qQYGtn0
>>14
>>30
毎度有能で乙であります!
防のSPには、フェス限リョウルーツでぉkやな
2018/11/12(月) 18:31:33.33ID:9yjzk9I/a
見直したらバイトゼータに煽られてたw
スルーしてごめんな!
2018/11/12(月) 18:31:39.60ID:8cGnWpgN0
泣きシン?当たった。なかなか強そうじゃないか。
でもこれより強いシンあるんだっけ?何か忘れたけど泣きシリーズでハズレ有ったよね
ジュドーだったかな
2018/11/12(月) 18:33:24.71ID:MRJa7mZPr
>>80
自演即バレして赤っ恥かいてどんな気持ち?ねぇ今どんな気持ち?w
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-WqUE [60.101.67.24])
垢版 |
2018/11/12(月) 18:46:39.10ID:pnE1o6pJ0
あまりに無料引かせてくれないからキャラフェス引いたらそこそこあたりか!

https://imgur.com/a/7IJ97lB.png
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-FCvZ [49.97.96.18])
垢版 |
2018/11/12(月) 18:58:36.46ID:JDeLXLyhd
>>107
泣きシリーズは古いカミーユとかアムロが微妙
シンは多分それが最高
2018/11/12(月) 19:29:01.90ID:8cGnWpgN0
>>110
ジュドーは悪くないのか、すまん、ジュドー
防デスティニー持ってたからシン乗せるぞー
2018/11/12(月) 19:46:25.80ID:NgZgf5zm0
seed劇場版いまならつくれるのでは
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef63-yQT4 [58.95.99.39])
垢版 |
2018/11/12(月) 19:52:36.48ID:8JBRm0XX0
なんでキャラフェス引けないの?
なんの不具合があったんですか?
2018/11/12(月) 20:06:18.94ID:giBzzzqI0
コアAGEのみ
もう適当にやるだけだな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-OdiI [49.98.157.70])
垢版 |
2018/11/12(月) 20:09:55.00ID:bwgWB6YGd
vのコアあったらアサバス追いかけたんだけどな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-OdiI [49.98.157.70])
垢版 |
2018/11/12(月) 20:12:40.56ID:bwgWB6YGd
攻じゃなくて機のアサバス来ちゃったよ
これじゃ昇格戦ツラそうだし
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-WqUE [49.97.107.148])
垢版 |
2018/11/12(月) 20:13:37.90ID:z07GvMeud
>>112
スポンサーが見つからない
サンライズは見限った(脚本が遅れた時点で)
MSのデザインはほぼ出来上がってたという話も聞くから残念でならない
私も観たかったよ
2018/11/12(月) 20:14:02.17ID:PSInBTDjd
特機アゲ、ノーマルアゲ、ダブルバレッドアゲの為にコア取らないのかぁ
全部アゲ2機体だけどageって他に何か強い機体あるの?
2018/11/12(月) 20:23:44.11ID:7sI5R6CW0
コンボでダメ増の発見者不遇やめろよ
2018/11/12(月) 20:34:09.90ID:VjHR7vYp0
助けて!レア超ボスが豆腐よりやわらかすぎて
HP半分くらいで見つけると下手すると撃退済みで戦えないの!
2018/11/12(月) 20:41:20.82ID:RQp35kTQa
もう回した人にはガロード抜きの無料もう一回でまだの人にはガロード有りのと無しを2回回させりゃいいんじゃないの?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6c-WqUE [59.168.101.82])
垢版 |
2018/11/12(月) 20:44:38.90ID:jO14XzW50
>>121
詫びメタルだと配布を減らされるからそれでいいね
2018/11/12(月) 20:45:42.57ID:N05NEs5Ba
http://imgur.com/0HYOe30.jpg

よし、ピックアップに漏れはないな。(確信)
2018/11/12(月) 20:51:46.25ID:Tcwv+6Gq0
コアはAGEのみかー。
ガシャ引けて(引いて)いないのが問題なのだが,
前の報酬コアが全属性29以上余っている・・・

うーん。普通の人は,丁度良い感じなのかなー。
AGEは機体少ない気がするのだが。
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-w6/I [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/12(月) 20:58:05.07ID:oTs/h5OV0
石配ってもマイナスじゃないんだから配れよ
何ケチケチしてるんだよそういう所だよ信用を無くすのは
2018/11/12(月) 21:03:26.87ID:G7PDrfSO0
>>125
運営「自演するわスレ立てしないわ安価にも返答しない信用0のお前には言われたくない」
2018/11/12(月) 21:04:46.96ID:EXV4yA2T0
詫び石あると配布石減るってただの印象でしょ
ずいぶん前に春夏の配布石数の詳細あげてた人いたけどかなりバラけてたやん

詫び石はよ
2018/11/12(月) 21:05:18.79ID:fJk/+k9j0
引いたやつ 250メタル
引かなかったやつ 500メタル

これでいいじゃん
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-FCvZ [49.97.96.18])
垢版 |
2018/11/12(月) 21:05:57.02ID:JDeLXLyhd
>>126
これは運営が大正義ですわ
2018/11/12(月) 21:07:03.78ID:3QF6AzCc0
>>126
こればかりは運営が正しい
2018/11/12(月) 21:08:03.55ID:dfYN5v4F0
>>126
運営を支持する
2018/11/12(月) 21:12:12.64ID:NgZgf5zm0
これは踏み台にできない
2018/11/12(月) 21:32:43.98ID:gSghVKre0
バイトゼータもしかして自演がバレてんの気づいてないんじゃないか?
IPも知らないくらいだから十分あり得るぞ
2018/11/12(月) 21:50:41.28ID:MlxjBOmP0
ちょっと待てよみんな!
おかしくないか?
これだけ恥ずかしい事やらかして居直るなんて…
ひょっとしてスレを盛り上げるためにあえてピエロを演じてるのでは?!
じゃないと説明がつかないよ!こんな状況で平然としてるの
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-gJxK [59.129.74.193])
垢版 |
2018/11/12(月) 21:52:18.98ID:rlO8M2LV0
18時お知らせこなかったか 詫び石で超キャラ引かれると困るんだろうな せっかく少し盛り返してたのに最糞外れる日がまた遠のいたな
2018/11/12(月) 21:55:45.53ID:7UuA2Hrq0
>>134
運営が話題逸らしのために雇ったのがバイトゼータくん説
お知らせ無しでフルボッコもありえたのにまんまと話題かっさらってる
実は有能なんじゃね
2018/11/12(月) 22:02:41.86ID:Ln786LTm0
第二のガバオ
2018/11/12(月) 22:02:43.57ID:kFOkInksd
アホが開き直ってるだけよ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b63-WqUE [60.34.167.213])
垢版 |
2018/11/12(月) 22:03:22.70ID:MlxjBOmP0
>>136
き、きっとそうだよ!
だってこんな恥ずかしい事なんだもの!
普通の奴なら二度と来ないよ!
こんな恥ずかしい事はあり得ないよ…
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-gJxK [59.129.74.193])
垢版 |
2018/11/12(月) 22:03:36.80ID:rlO8M2LV0
>>136
だとしたらキ◯ガイの真似するの上手すぎだろw真に迫る演技だ
2018/11/12(月) 22:03:51.89ID:qIGaYYZ50
>>136
そうだとしても無能に変わりないだろ
有能ならこんなことしてない
2018/11/12(月) 22:06:29.71ID:EH3eXThZ0
アナルガバガバガバオ君
2018/11/12(月) 22:12:18.66ID:EXV4yA2T0
今月頭からいるんだぜ?
リセマラしてたらしいから新規やろ
どっちかといったら少し前にいたファンネルバリアがどうとかエリアウォーズがどうとか言ってた奴に近い
2018/11/12(月) 22:12:40.21ID:G7PDrfSO0
そろそろ画像貼りつけ金ドブ奴らが効いてる効いてるーwくるで
2018/11/12(月) 22:15:27.84ID:VjHR7vYp0
AGE系は結構強機体だしキャラはバフ盛り盛りだし個人的に好きだわ
2018/11/12(月) 23:03:59.88ID:uYuNhd97a
ボックス整理も出来ない、自演も出来ない、スレ立ても出来ない、挙げ句ニートってこれもう障害者だろ
呑気にゲームやってる場合じゃないぞ?然るべき施設に入れよ
2018/11/12(月) 23:13:15.13ID:gSghVKre0
バイト先
バイトA「てんちょーうZ君から今風邪で病院にいるからバイト休むって自宅から電話がありました。」
店長「……
2018/11/12(月) 23:14:46.59ID:dyirSsErd
ボックス整理出来ないのは他人のこと言えないです(小声)
もう常にパンパンで何が詰まってるのかすらさっぱりだぜ
2018/11/12(月) 23:37:51.97ID:CVOZLOlQ0
今回超ボスかなり柔らかい?
0コンボから殴り始めて単独で600万超えるんだが
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3725-WqUE [114.151.94.248])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:20:46.13ID:Q3t2QCUT0
素顔フロンタルキタコレ
でも射シナンジュと自軍バリア貼るリバウぐらいしか専パイいねえ…宝の持ち腐れすぎる
2018/11/13(火) 00:30:42.53ID:WwGdc4BMd
しかし全裸☆4出過ぎだよな・・・
あと一人でオール全裸デッキ組めるぞ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-WqUE [60.101.67.24])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:32:04.20ID:33Vzcegg0
>>150
俺も防シナンジュしかいないよ
そのうちなんか手に入るだろうからとりあえず育ててるけど
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-lurq [126.4.186.29])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:39:57.96ID:taT1iTsX0
全裸が出なくて泣いてる人も居るんですよ
ロニx4
刹那x3
セイラx3
ハニャーンx3
トビアx2
プルツーx1

課金44連、メタル22連、メタル単発多数
うん、かなり数引けてる方だから文句言っちゃダメなのは理解してる。
けど全裸一点狙いだったからクソムカつく
2018/11/13(火) 00:45:49.32ID:Bb1HlRzu0
絆で初めて☆4きたわ。
倉庫圧迫だわ。
https://i.imgur.com/heJoOGk.jpg
2018/11/13(火) 00:46:20.44ID:cxCdDeV+0
13日目(5のつく日含め150連)でやっと射キャノンが来てV作戦発動できるわ…
後はケンプファーでルビコンコンプだ…
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-lurq [126.4.186.29])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:46:31.66ID:taT1iTsX0
ちなみにサブはメタル22連と単発多数で
トビアx4
もちろんフルクロスは持ってない( ^ω^ )
2018/11/13(火) 00:54:48.69ID:RakgJHsMa
一点狙い成功
あとは年末年始に防デッテニー来るまでメタル温存だわ
https://i.imgur.com/O2Yqr40.jpg
2018/11/13(火) 01:15:17.93ID:AuiPMray0
無料11連で持って無い機体出たから大勝利だけど
どんな確率だよコレ
https://i.imgur.com/sjBxaGx.jpg
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-WqUE [106.167.26.35])
垢版 |
2018/11/13(火) 01:33:19.84ID:Z6oOR8Of0
3週間目の初心者だけど課金しようと思ったら終わり見えないな
メモリアル回し続けてるがお目当のゼロカスと風雲再起出ないんだが後々的を絞りこんだガシャ待った方がいいのか
悔しいからRANK400にした
2018/11/13(火) 01:40:42.16ID:Ren9RVwTd
だめだー、プルツーでねー…
フロンタルばっかり出まくるし流石にもう弾がねえ…
2018/11/13(火) 03:47:28.92ID:vTer6kTI0
刹那追いで44連来てくれた刹那
おまけのハマーン様は重ねるかな

その他22連はレアだよ!!!
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-u5A5 [60.107.73.104])
垢版 |
2018/11/13(火) 03:54:15.94ID:FJPQPR4y0
>>155
いいなー
未だに射撃ガンキャノン、ズゴックEは来ない
ケンプファーとハイゴック出まくりなんでお互い引けるといいな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-agqe [126.233.157.132])
垢版 |
2018/11/13(火) 05:09:08.12ID:6kfVrnSjp
29日連続☆3リーチかかった
残りリックディアス赤
2018/11/13(火) 05:38:12.62ID:/79lGorm0
九分九厘のアカウントが銀メダは☆4無しで終わるんだろうな
ただの☆3プレゼントキャンペーンだった
2018/11/13(火) 06:08:35.97ID:moRerlyK0
普通のガチャより渋くないか
2018/11/13(火) 06:39:55.00ID:SkP0N28t0
ふふふ
予想通り今日も星3でした
ここまで来るともう呆れるばかりですね
2018/11/13(火) 06:45:57.09ID:EGFoMk8t0
わざと抜いてるならなんでこんなボックス作ったん
あいつら嫌がらせに人生かけてるのかな
2018/11/13(火) 06:47:57.79ID:z2irAyGZM
ここまできたら31個目以上の銀メダルも配って欲しいわ
今の超ボス撃破数の目標達成の報酬か、不具合へのお詫びのおまけとして
規定数以上のGメタルが配れないのなら金メダルでもいいぞ
2018/11/13(火) 06:58:14.79ID:4mhGk2va0
今日も安定の☆3
2018/11/13(火) 07:06:34.91ID:moRerlyK0
銀メダル10枚でゆるす
2018/11/13(火) 07:11:39.94ID:bdfMijy40
俺のラス1はイージスです
明日は何かなぁイージスなんだろうな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-um1t [126.233.89.187])
垢版 |
2018/11/13(火) 07:25:00.46ID:MfNqLpkyp
はじめて星4きたとおもったら星1みたいなやつだった
https://i.imgur.com/yb3bIWx.jpg
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a53-gwQL [115.30.135.185])
垢版 |
2018/11/13(火) 07:26:56.81ID:u8rKZpig0
アサバス欲しいけど出ないんだろうな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a53-gwQL [115.30.135.185])
垢版 |
2018/11/13(火) 07:31:27.90ID:u8rKZpig0
まあ出るわけなかった
つかモーション微妙だからいいや
光の翼で馳け廻るの来たら起こしてくれ
2018/11/13(火) 07:38:17.59ID:ZFSdpCk00
ラストは百式
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-D/hN [49.98.130.211])
垢版 |
2018/11/13(火) 07:40:18.03ID:lcwOeMJsd
詐欺バンナム日高
2018/11/13(火) 08:18:14.13ID:KqMgDuAs0
星3ボックスって今日がラストだっけ?
今見たら9枚しかなかったけどどっかで貰い忘れたかな
せめて星3が29個しか入ってなくてラス1が星4だったら盛り上がっただろうにな
星4を目の前にぶら下げといて出なかったらヘイトが溜まるだけだと何故わからん
あれだけ数があって星3は30枚くらいしか入ってないのに30枚とも星3とかランダムじゃないって白状してるようなもんだろ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-FCvZ [49.97.96.18])
垢版 |
2018/11/13(火) 08:30:52.86ID:YF1Nt7r+d
星3が99.9%でもランダムはランダムだからね
メタルは明日が最後じゃないかな
全部揃ってからやるつもりだけどオール星3だろうなと思っている
2018/11/13(火) 08:52:32.84ID:7Xmjyjmda
メタル単発で☆4狙い打ち気持ちええんじゃ
そら11連しなくなるわ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b87-mrPR [60.101.236.193])
垢版 |
2018/11/13(火) 08:58:28.03ID:W2AEpVeQ0
「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ...4ページのマンガが話題
http://twiio.site/post/1113.html
2018/11/13(火) 08:59:11.93ID:MFNtWlcxp
絆で初めて☆4出た!
https://i.imgur.com/4Y9BuYj.jpg

普通の熱源しか無かったからビックリした
欲しかった機体だし嬉しいわ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-uQDt [126.21.228.119])
垢版 |
2018/11/13(火) 09:02:04.03ID:qJ4myz/N0
>>177
あれ、明日ラストじゃなかったっけ
もらい損ねてないと思うんだがなあ…
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-OdiI [49.98.157.70])
垢版 |
2018/11/13(火) 09:14:55.95ID:CoO/Q6itd
>>177>>182
ラストは明日だよ
金メダルも明日

https://i.imgur.com/g4UF5eM.jpg
2018/11/13(火) 09:36:49.00ID:p+Cbrora0
おい、本当に明日は☆4出るんだろうなぁ…
2018/11/13(火) 09:39:59.74ID:xzZe6/bg0
ああ出るぞ、金メダルからはな・・・
2018/11/13(火) 10:06:21.62ID:p+Cbrora0
冗談で☆3のみになりそーwwwとか言ってたけど余裕でそうなりそうやな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-FCvZ [49.97.96.18])
垢版 |
2018/11/13(火) 10:29:03.57ID:YF1Nt7r+d
金メダルも明日か
3周年無料関係で一体でも当たり引ければいいかなくらいに思ってたけどそれすら危うくなってきたわ
2018/11/13(火) 10:29:11.85ID:7wlO8fee0
>>80
バイトΖ君?
2018/11/13(火) 11:17:36.74ID:1k2PEJjea
☆4メダルから旧常設☆4出て優勝しそう
2018/11/13(火) 11:19:08.19ID:xzZe6/bg0
超開発貫通ユニコーン、金ザクサクサク狩れて楽しいな
2018/11/13(火) 11:29:19.58ID:moRerlyK0
いつまで検討してんねん
2018/11/13(火) 11:35:30.49ID:/FAZ+6NAd
検討が終わるまで今しばらくお待ちください
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-uQDt [49.97.106.216])
垢版 |
2018/11/13(火) 11:36:55.51ID:5P2oN7kQd
>>190
アイテム回収イベやったら
金ザクッとなんてやる気なくなるぞ
2018/11/13(火) 11:38:12.82ID:xzZe6/bg0
今いつまで検討するかの検討を開始することを検討する表明をする検討に入る検討をしていますので今しばらくお待ちください
2018/11/13(火) 11:39:22.65ID:xzZe6/bg0
>>193
いや超回収で稼いでるからいらないんだけど、対金ザク星3ユニコーン用意しといたから試したのよ
そしたらオートでサクサク狩れて気持ちいーなーって話
2018/11/13(火) 12:16:14.19ID:p+Cbrora0
運営「あぁークソ!新イベント準備に不具合対応、問い合わせ処理にガシャ追加!忙しすぎるってぇの!」

そんな中、精一杯キャラを1体だけ進化可能にするのであった…
2018/11/13(火) 12:23:57.68ID:yulRI3+Sd
1ターン増援で600万とかガッツリ削られる!キツイ!
2018/11/13(火) 12:30:03.08ID:1k2PEJjea
アップルとかグーグルに申請やり直ししてるんやろうか?
2018/11/13(火) 13:33:13.69ID:moRerlyK0
今日あたり孫請けに情報いって作業はじめるんですかね
今お昼寝タイムだから3時のおやつ食べてからかな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be8-VPJ6 [182.171.160.227])
垢版 |
2018/11/13(火) 13:38:28.07ID:UMeVueG+0
最糞さん方ならあり得る
2018/11/13(火) 14:15:27.40ID:FYWnQiNO0
超キャラフェス終わったら詫びだろな
2018/11/13(火) 14:50:07.29ID:p+Cbrora0
年末年始スケジュール!

1日目・お詫び
2018/11/13(火) 15:01:37.97ID:zZd1DJ5Id
メタル250とおかわり?
2018/11/13(火) 15:01:54.20ID:xzZe6/bg0
くるぞ・・・
2018/11/13(火) 15:02:58.41ID:zZd1DJ5Id
ってことだよな?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af56-A2K7 [122.27.96.202])
垢版 |
2018/11/13(火) 15:08:55.11ID:+D+RnYay0
え??
また不具合ガシャ修正しないまま新ガシャ更新したぞ、、、

どういう神経してんだ
2018/11/13(火) 15:09:34.75ID:p+Cbrora0
ガシャ更新で忙しいんや!すまんな!
2018/11/13(火) 15:10:31.58ID:zZd1DJ5Id
許した
https://i.imgur.com/0Yk7fiD.png
2018/11/13(火) 15:12:52.81ID:nT18D+3wx
おかわりイエーイ!250メタルイエーイ!

これ不具合前に引いてない人は1回っぽいね仕方ないね
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-bRv+ [106.132.207.68])
垢版 |
2018/11/13(火) 15:14:25.49ID:D2IX31Kva
運営「超キャラフェスを詫び石で回されたくないので超キャラフェス終了までメモリアルガシャは再開しません!」
2018/11/13(火) 15:15:21.10ID:K9nV8a260
ここで想定されて詫びの中でもMAXの詫びきたな
2018/11/13(火) 15:16:23.04ID:7ZDg23uf0
NTイベント4対応機体出しても援軍出ないと思ったらまだクエスト追加来るんか・・・
2018/11/13(火) 15:17:08.80ID:d5vmU/Q2a
メタルゴールド返却に詫びメタル250とおかわりか
おかわりは期待してなかったけどありがたい
2018/11/13(火) 15:18:25.38ID:zZd1DJ5Id
NT後半は30日かよ…
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be80-K50l [121.101.77.114])
垢版 |
2018/11/13(火) 15:23:14.56ID:ydjAyfLn0
まだ引けないままか
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b87-K50l [60.140.115.172])
垢版 |
2018/11/13(火) 15:25:20.48ID:uKlILstr0
ゴールドもメタルも戻るのか、ありがたい
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-FCvZ [49.97.96.18])
垢版 |
2018/11/13(火) 15:25:28.19ID:YF1Nt7r+d
前半だけ最後のステージ5、6回も回ればサクッとナラティブとれるな
2018/11/13(火) 15:29:58.24ID:xzZe6/bg0
とりあえずナラティブ取って、残りは後半ステージが来てからかな
EN3で鬼周回はできるがめんどくさいし
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-uQDt [49.97.106.216])
垢版 |
2018/11/13(火) 15:31:51.24ID:5P2oN7kQd
防のSP回復持ちは良いな。パイとコアが無いからアレだが。
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be8-VPJ6 [182.171.160.227])
垢版 |
2018/11/13(火) 15:31:52.87ID:UMeVueG+0
回したやつだけが得した形だな
2018/11/13(火) 15:32:22.74ID:p+Cbrora0
わしにはお知らせ来てないぞ
2018/11/13(火) 15:33:39.05ID:p+Cbrora0
あったわ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-OdiI [110.163.216.241])
垢版 |
2018/11/13(火) 15:34:43.99ID:4/bIHdgTd
NTガシャは機体もキャラもvol.1ってことは後半でガシャ追加なのか

公式発表されてるキャラや機体はあとネオジオング2くらい?
てことは他の宇宙世紀からの復刻か新規かな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af56-A2K7 [122.27.96.202])
垢版 |
2018/11/13(火) 15:34:52.06ID:+D+RnYay0
ナラティブのSDモデルって主観だけど何かこう出来がよくないっていうか
あまりかっこよくなくね?

元のデザインがこんな感じなのかな?
2018/11/13(火) 15:35:15.91ID:moRerlyK0
主人公ガチャに入っていた不適切なガロードランか……
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-OdiI [110.163.216.241])
垢版 |
2018/11/13(火) 15:40:07.59ID:4/bIHdgTd
ナラティブの機体、ガシャ引かせるつもり無いよな
3機揃って微妙なスキルだし

で、急に昇格戦のシリボ対象になって泣かせるんだきっと
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-gwQL [182.251.247.17])
垢版 |
2018/11/13(火) 15:40:34.51ID:IHGsuZQpa
このセイラさん欲しいわい
2018/11/13(火) 15:45:13.57ID:xzZe6/bg0
>>226
そもそもがこのゲーム単純なスキルの強弱だけじゃなくてシリボとかも重要なんだからNTの機体ってことももう少し加味しろよ
つまり運営の言う通りガチャを回すのです
2018/11/13(火) 15:46:25.79ID:lnzf/EH1x
>>225
なんか卑猥だよな、まぁガンダム売ろうとするクズ野郎だし
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-gwQL [182.251.247.17])
垢版 |
2018/11/13(火) 15:46:59.20ID:IHGsuZQpa
b
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-4dbU [106.180.6.49])
垢版 |
2018/11/13(火) 16:03:54.11ID:hwqhLDCYa
15時から始まって30分もせずにガシャ停止したんだよな?
通常ガシャはともかく、無料引いてなかった人だけ1回きりとか泣くわこんなの
回せなかった人も無料2回引かせてくれよ
2018/11/13(火) 16:07:51.37ID:ZpDvF1dia
メタル250個か、悪くないな
ギュネイに続きガロードも良い仕事したな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-uQDt [49.97.106.216])
垢版 |
2018/11/13(火) 16:10:17.31ID:5P2oN7kQd
とりあえず、ガシャは直ぐ引けってのは
間違いないな。


おかわりあざす
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be80-K50l [121.101.77.114])
垢版 |
2018/11/13(火) 16:12:48.90ID:ydjAyfLn0
怪しいガシャには迷わずツッコめ
がこのゲームの基本だよ
ただし自分が思うほど怪しくなくて補填されないこともあり
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-FCvZ [49.97.96.18])
垢版 |
2018/11/13(火) 16:13:35.01ID:YF1Nt7r+d
すでに引いた人が得をするだけであって引かなかった人が損してるわけじゃないからな
詫びメタルは別に配るんだしまあこれ以上の条件は無理だろうな
2018/11/13(火) 16:18:43.32ID:p+Cbrora0
さっさとおかわりさせい
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-4dbU [106.180.6.49])
垢版 |
2018/11/13(火) 16:19:13.33ID:hwqhLDCYa
詫びメタルもらえるだけ良かったな確かに
元々は一度きりの無料ガシャだった訳だしね
メタルありがとうございますm(._.)m

頼むから、超キャラフェス終了する前にくれ()
2018/11/13(火) 16:19:56.87ID:2ld26Q1Q0
前にサンボルのガチャでイオフレミングのスキル絶対間違ってると思ってガチャ回したら無視されて補填されなかったこともあったから今回もダンマリかと思ってたらこれか
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-gwQL [182.251.247.17])
垢版 |
2018/11/13(火) 16:27:55.41ID:IHGsuZQpa
ピエロは仮面フェスだし仕方ないね
2018/11/13(火) 16:34:09.78ID:V5Hea5U3a
こういう気持ちよく回させるガシャでユーザー間に差をつけさせる対応取るとかクソだわ
気に入らねー
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ab9-4dbU [133.201.34.0])
垢版 |
2018/11/13(火) 16:34:36.11ID:FHrUY2PC0
ナラティブガンダムの星4パイロットでまだ出てないの?
2018/11/13(火) 16:36:27.56ID:oCru5HDO0
気持ちはわかるがどう補填しても先に回したやつが得するのは明白だし諦めろ
2018/11/13(火) 16:44:59.94ID:V5Hea5U3a
>>242
全部調べてすでに回してる人にはガロード抜きを一回
まだの人には両方用意すりゃいい話だし、ただの怠慢だよ
久しぶりに問い合わせしたわ まだどうなるかわからんけどさ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be8-VPJ6 [182.171.160.227])
垢版 |
2018/11/13(火) 16:47:20.10ID:UMeVueG+0
>>243
そんな意見一蹴されるよ
最糞さんだぞ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be80-K50l [121.101.77.114])
垢版 |
2018/11/13(火) 16:50:35.84ID:ydjAyfLn0
>>243
不具合入りのおかしいガシャをもう一回回させるわけが無いだろw
悔しかったのか知らんが頭おかしくなってるな
2018/11/13(火) 16:50:45.47ID:2PFlFeJF0
あの時はこのアスランで絶望してたからやり直しはマジで助かる運営さんきゅー
https://i.imgur.com/AtXsmDj.jpg
2018/11/13(火) 16:51:50.25ID:xzZe6/bg0
それ以前に何万人といるユーザー全部に個別対応しろとか頭おかしいんじゃね?
2018/11/13(火) 16:52:07.16ID:V5Hea5U3a
>>245
でもそれが平等じゃない
悔しいってか気に入らねーと思うのは当然じゃないか?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9a-WqUE [153.157.184.191])
垢版 |
2018/11/13(火) 16:53:30.29ID:l/jf4e6qM
>>246
これ弱いのか?強そうだが
俺もザフト専用アスランとかいうゴミきたからお代わりは嬉しい
2018/11/13(火) 16:54:58.27ID:moRerlyK0
to hair
2018/11/13(火) 17:01:15.68ID:ZpDvF1dia
そもそも平等に対応する事を狙ってる訳じゃないからね…もし平等に拘るなら批判上等でロルバするだろうし
不具合ガシャを引いたユーザーへの補填が第一でその後に引いていないユーザーへの配慮が込められてる
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-FCvZ [49.97.96.18])
垢版 |
2018/11/13(火) 17:02:43.64ID:YF1Nt7r+d
>>248
思うのは自由だけど実際に損害受けてないのに受けた人と同じ補償寄越せってのは無理がある
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-FCvZ [49.97.96.18])
垢版 |
2018/11/13(火) 17:05:35.82ID:YF1Nt7r+d
>>252
損害ってのは既に引いた人は「(補償がなければ)本来のガシャを回せない」って事ね
引いてない人はこれから普通に本来のガシャを回せばいいだけだからなんの補償も必要ない
もちろんミスそのものや対応の遅さは問題だと思うけどそれは詫びメタルって形で全員に配布されるしね
2018/11/13(火) 17:05:43.86ID:KqMgDuAs0
>>246
俺もそのアスラン持ってるけど弱いの?
そもそも専用機持ってないからしばらく倉庫番になりそうだが
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9a-WqUE [153.157.184.191])
垢版 |
2018/11/13(火) 17:05:51.94ID:l/jf4e6qM
長いことやってるがこういった補填系で得をする側に回れたのは初めてだ
仮面キャラフェスも超ステップガチャも回してなかったしなぁ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-8XAD [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/13(火) 17:05:52.42ID:h8jDTlLH0
引いてない方も巻き込まれてるんだが
2018/11/13(火) 17:07:25.96ID:RHu/jLU7r
運営「キリがないから乞食の相手はせえへんで諦めろや」
2018/11/13(火) 17:09:39.21ID:moRerlyK0
お金払ってる部分の補填に格差があって騒ぐならわかるけど無料配布分で言い出すのは乞食扱いもやむなし
2018/11/13(火) 17:13:58.26ID:mE6mSArW0
>>255
だいたいこういうの平日昼間に終わってるからな
今後とも土日にガシャ追加してくれ
速攻引くから
2018/11/13(火) 17:14:57.41ID:KqMgDuAs0
たかだか30分弱しかやってなかったのを回せた人なんてそれこそガンロワに張り付いてる廃人くらいなわけで
このスレにはそんな廃人も多いから回した人がたくさんいるように見えるけど全体でいえば少数なんだしあんま気にするなよ
どうせ回したところでたいしたもん当たらんのは機体ガチャで経験済みだし
せっかくの爆死ランキングに水を差したのはアレだけど
星4が1枚のみ、しかも過去常設のハズレ、機体もキャラもその条件の人のみがエントリーできるからみんなもこぞって参加してくれよな!
2018/11/13(火) 17:15:02.54ID:M05ktsNvr
キャラガシャこれだったからおかわりはありがてえ
https://i.imgur.com/XwJVpT7.jpg
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-uQDt [49.97.106.216])
垢版 |
2018/11/13(火) 17:17:20.62ID:5P2oN7kQd
>>259
年始のガシャは0時に来るぞ
2018/11/13(火) 17:17:25.32ID:V5Hea5U3a
言ってることは乞食変わらんからまぁ何でもいいけどなんだかイラッときてね
楽しみにケチつけられたからかもしれん
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sae2-D/hN [119.104.38.73])
垢版 |
2018/11/13(火) 17:21:30.22ID:pu0y7l7Ya
>>260
だいたいこの糞ゲー貼り付く以前に
15時更新てあらかじめわかってるからそれだけログインすればすむ話だろ
2018/11/13(火) 17:22:34.29ID:xzZe6/bg0
>>260
毎回15時更新なんだからその時間にちょっと休憩って席離れればいいだけなんだぞ
俺はそうして働きながらガロードを引いたのである
そこらへん分かってる人は15時にガンロワ起動してみるだろうし、結構回してる人多いかもよ
そのせいでどう事態を収束するかに時間がかかったのかもしれん
2018/11/13(火) 17:25:18.20ID:zZd1DJ5Id
しかも土曜日だし休みの人も多いよな
2018/11/13(火) 17:25:36.05ID:moRerlyK0
そのわりには一日通して書き込んでますね
2018/11/13(火) 17:25:43.82ID:KqMgDuAs0
>>263
気持ちはわかる
前日から予告してたから楽しみにしてた人もいただろうしそれがログインしてみたら無かったなんてのはショックだろう
でもそれは運営のミスなのであって
先に引けた人だけが得してズルイ平等じゃないみたいな言い方は少しズレてるかもね
感覚的にはすっごいよくわかるけど
悪いのはミスした運営であって、先に引けた人がズルしたわけではないし…
まぁ250メタルありがたくいただこうや
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-uQDt [49.97.106.216])
垢版 |
2018/11/13(火) 17:26:13.44ID:5P2oN7kQd
しかし、あの時間で課金してまで回したヤツいるのか?
2018/11/13(火) 17:27:31.78ID:xzZe6/bg0
>>267
デスクワークに就くと分かるぞ
仕事しながら5ちゃんを除くなどわけもないのだ
アクセス規制されてる大企業とかは知らん
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be8-VPJ6 [182.171.160.227])
垢版 |
2018/11/13(火) 17:29:06.15ID:UMeVueG+0
配布ガロード見つけたら回すわな 羨ましいわ
2018/11/13(火) 17:37:05.08ID:moRerlyK0
ip丸出しで大丈夫……?
2018/11/13(火) 17:41:35.69ID:V5Hea5U3a
>>268
いや流石に先に引いたユーザーにずるいなんて言う気はないな
盛り上がるとこお預け食らってイラついただけだよすまんな
2018/11/13(火) 17:44:58.13ID:wvTkpwnga
http://imgur.com/J7IYSss.jpg
常設入れ替え万歳や
2018/11/13(火) 17:48:46.03ID:/79lGorm0
運が悪いだけだと信じたいが常設入れ替わってからメタルで☆4が全然でないな。あっいつものことか
2018/11/13(火) 17:51:07.78ID:16/OYI/U0
無料引いた人もメタル貰えてもう一度無料引けるの?
2018/11/13(火) 17:52:33.38ID:b+DA90lp0
追加22連でロニ
結局2000メタル使ってロニ、ハマーン、トビア、セイラ×2
5.6%か…キャラの引き運無いなあ
2018/11/13(火) 18:07:59.67ID:H2QOSPzNd
>>276
そうだね
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-u5A5 [60.107.73.104])
垢版 |
2018/11/13(火) 18:08:15.46ID:FJPQPR4y0
15時にすぐ引くと、今までの経験上ろくなもん出ないんや
前回はクスィーガンダム、初期シーブックと初期CCAアムロ

今回は1日おいて回そうかと思ってたが、同僚がLINEでスクショ送ってきたからすぐ引いて助かったわ
機体は格ゴッドというゴミ
キャラは攻タイプの古い三日月、ピックアップの金ドモン

結局はすぐ引けってことか
2018/11/13(火) 18:08:28.66ID:brn7MjSXa
>>246
インジャ用スキルもった更に前の3桁オーブ制服アスランだったのだが…(熱源祭でインジャはあるからまだいいけど)

ただアスランは所属コロコロし過ぎてどれが強いのかわからん。
2018/11/13(火) 18:11:14.77ID:fvfEvCz10
>>256
おZ君バイト終わったんか?
2018/11/13(火) 18:14:20.83ID:b+DA90lp0
バフデバフはもう打ち消されるって考えたら進化できれば何でも良いのかな
2018/11/13(火) 18:20:39.70ID:RHu/jLU7r
>>256
お前ほんと頭悪いんだなw
2018/11/13(火) 18:32:28.03ID:YnzJqvQWd
つかメタルの補填遅れてるのはともかく、メモリアルキャラガシャくらいすぐに引かせろよ
いつになったら回せんねん
2018/11/13(火) 18:32:52.95ID:RhJmuuQgp
結局引き得か
2018/11/13(火) 18:33:54.67ID:moRerlyK0
ガロードの除去は大変なんですねえ
2018/11/13(火) 18:37:11.19ID:YnzJqvQWd
怪しいガチャはすぐに引け、これはスーパーガンロワサービス開始時からの鉄則だからな
新参はよくガチャの異変を観察しながら風土に慣れて行けよ
2018/11/13(火) 18:39:05.38ID:7ZDg23uf0
ガロードの代わりに1414のマシロとか混ぜといてくれよな
2018/11/13(火) 18:41:30.21ID:hODRe2tSC
無料1回追加じゃなくて引いた人だけおかわりか
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-FCvZ [49.97.96.18])
垢版 |
2018/11/13(火) 18:41:44.57ID:YF1Nt7r+d
>>287
公式だとおかしな所がないかチェックして問題あったら即全力みたいな人もいるくらいだからな
2018/11/13(火) 18:46:57.86ID:RHu/jLU7r
まぁガンロワに限らずガシャ不具合は全力ってのはソシャゲの鉄則よ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-gJxK [59.129.74.193])
垢版 |
2018/11/13(火) 18:47:53.93ID:j6jJVVNM0
詫び250か 配布はどーせ超キャラ後だし年始の超熱源まで貯めとくか

ラインナップは ELS 運命 フルクロス 胚乳 フルコン プロビ gセルフ 新キャラ と予想
2018/11/13(火) 18:50:19.10ID:moRerlyK0
サーバーに目をつけてガチャを引くんだとか天パ奴に言われたけど頭おかしいんかアイツ
2018/11/13(火) 18:52:59.30ID:awIvY/ss0
ガロードは役割りがちゃんとあるし配布もらえてなくて
今回引けた人は良かったな
2018/11/13(火) 19:00:11.87ID:p+Cbrora0
やったぜ防御タイプ士気高揚じゃん!
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9a-WqUE [153.157.184.191])
垢版 |
2018/11/13(火) 19:19:03.08ID:l/jf4e6qM
士気高揚ナラティブは超発上げなくてもループできるのか?そこら辺よくわからぬ 多分出来るのかな
2018/11/13(火) 19:25:14.64ID:7ZDg23uf0
専パイないと無理じゃね
2018/11/13(火) 19:27:04.16ID:7ZDg23uf0
ごめん勘違いしてたわ
忘れてください
2018/11/13(火) 19:32:32.21ID:KqMgDuAs0
>>290
というか出す前にチェックすべきなのにここはプレイヤーにテストプレイさせてるようなもんだよな


極秘とか合同とか昇格戦とか特にそう感じる
プレイヤーに指摘されたダメなところを改善していった合同
プレイヤーが見つけたサイサリス無双を潰すついでに巻き込まれで色々な機体を鉄屑にしつつ改善に向かっていたもののカップ戦とかいうわけわからんのをやり始めて迷走する昇格戦
クソイベだの極悪だの呼ばれながらも一通りのシリーズ完走して遅まきながらも報酬が改善しつつある極秘
全体的に改善しつつあるような気がするけどプレイヤーにテストプレイさせてるのは相変わらず
2018/11/13(火) 19:42:55.98ID:GTO2M6gra
引いた人おかわりとか。あーあ、結局引き得じゃねーか
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6667-gwQL [111.99.72.52])
垢版 |
2018/11/13(火) 19:43:37.08ID:iEmL707x0
MHFかな?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9a-WqUE [153.157.184.191])
垢版 |
2018/11/13(火) 19:46:44.72ID:l/jf4e6qM
一番最初の補填があったハロウィンの仮面キャラフェスは色々衝撃だったな
確率開示してたのは流石に笑う
2018/11/13(火) 19:51:35.59ID:YFRL9/lD0
仮面フェスん時はシャアも複数出てメタル750戻ってきてラッキーやったな
2018/11/13(火) 19:58:13.30ID:FMeQCEH4d
防ナラティブに乗せるなら配布ダグザでいいのかな
どうせ攻撃参加はさせないだろうし
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-FCvZ [49.97.96.18])
垢版 |
2018/11/13(火) 20:00:14.93ID:YF1Nt7r+d
>>304
星5キャラじゃないと永久機関にならないよ
2018/11/13(火) 20:02:50.41ID:p+Cbrora0
☆5専用パイロット?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9a-WqUE [153.157.184.191])
垢版 |
2018/11/13(火) 20:08:51.59ID:l/jf4e6qM
5のパイで121にしたら士気高揚で40回復だから専用じゃなくていいんでないか?
2018/11/13(火) 20:08:55.88ID:M05ktsNvr
マナだかヨガだか変な名前のやつがナラティブの専パイ?
2018/11/13(火) 20:09:04.34ID:wGmFhO3g0
おかわり知らない奴多いの見るとマジで新規多いんだなって思う
情弱がバカを見るのはガンロワの常じゃん
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-FCvZ [49.97.96.18])
垢版 |
2018/11/13(火) 20:09:42.39ID:YF1Nt7r+d
>>306
星5なら誰でも大丈夫
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp53-uQDt [126.199.150.156])
垢版 |
2018/11/13(火) 20:16:24.41ID:NNcr5oPqp
貯まった250メタルでフロンタルラストチャレンジ
虹2枚も、ロニロニ

メタル1000で、ロニロニロニトビアトビアプルツー。うーむ。
せめてシンかせつな欲しかった。
2018/11/13(火) 20:18:20.03ID:p+Cbrora0
>>310
ありがと!
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp53-lurq [126.245.206.157])
垢版 |
2018/11/13(火) 20:21:32.42ID:WviCRqOMp
>>311
どうやら君と同じテーブルのようだねw
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9a-WqUE [153.157.184.191])
垢版 |
2018/11/13(火) 20:24:36.40ID:l/jf4e6qM
セイラくれセイラ
もう半分諦めたけど…
2018/11/13(火) 20:34:35.64ID:oA1AmTjsp
NT4弾は後半まわすでok?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラT SD4a-8vM/ [49.107.133.92])
垢版 |
2018/11/13(火) 20:53:35.49ID:CYgtNQkoD
確定33連、おまけ11連
久しぶりにいい引きだった。
これでネオング2体編成できる
https://imgur.com/1vrO5B5.jpg
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-u5A5 [60.107.73.104])
垢版 |
2018/11/13(火) 20:56:23.55ID:FJPQPR4y0
つか、ZZと種死やっけ?来るの
この前サイコマークIIとデッテニー&レジェンドガンダム来たばっかやん
ノーマルのZZガンダムでも来るんかな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-FCvZ [49.97.96.18])
垢版 |
2018/11/13(火) 21:00:45.73ID:YF1Nt7r+d
そういえば解析によるとどっちか防のSP回復バフ付きだったよね
すぐに必要な人以外はナラティブ進化様子見でもいいかもね
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-4dbU [182.250.241.98])
垢版 |
2018/11/13(火) 21:05:21.99ID:2FAcUi3Ea
せっかく溜めてきたGメタル全部溶かしちゃった(´;ω;`)
次こそはってやめれなくなって・・・
人生オワタ(´;ω;`)
2018/11/13(火) 21:06:55.04ID:wSk1AZvr0
探してもググっても見当たらなかったので、ユーザー名の変更方法を教えて下さい。
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-WqUE [126.200.225.51])
垢版 |
2018/11/13(火) 21:10:33.69ID:rDFcwD+q0
>>320
戦友 → 援軍設定 → ユーザー変更
2018/11/13(火) 21:15:04.12ID:b+DA90lp0
>>319
俺たちには絆ガシャがあるよ…
2018/11/13(火) 21:15:14.11ID:KqMgDuAs0
もうみんな終わったのかもしれないけど愚痴らせてくれ
超開発のガンダム40種を倉庫にストックしてLS厳選してるんだが目的のスキル2機体に目的のLSスキルが揃わないまま40機全ての超発動がMAXの15になった
少なくとも40×15機は拾ったっぽい
15機以上重ねてるやつもあるからもっとだけど
いやぁLS司令が捗るな〜次も台詞だけどな〜

みんなはもう3種×3機終わった?
そろそろ鍛え始めないと間に合わないよなコレ
初代だけ妥協するのも悔しいしどこまで追うか悩むところ
2018/11/13(火) 21:16:24.14ID:wSk1AZvr0
>>321
変更できました。ありがとうございました。
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-OdiI [110.163.216.241])
垢版 |
2018/11/13(火) 21:16:41.80ID:4/bIHdgTd
司令室→戦友→援軍設定
2018/11/13(火) 21:21:18.06ID:QFGy/NvO0
>>323
一機も作ってない
放置してる
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d30c-KIPO [116.91.162.49])
垢版 |
2018/11/13(火) 21:25:19.94ID:+AbERJL00
>>323
すまん。おれも一機も作ってない。

ところで、ソロソロ年末に向けてメタルを貯めないと行けない時期だな。去年は惨敗だったので今年こそは…
2018/11/13(火) 21:26:28.80ID:moRerlyK0
面倒くさすぎてスルーしてた
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af56-A2K7 [122.27.96.202])
垢版 |
2018/11/13(火) 21:26:29.40ID:+D+RnYay0
超開発そんな作るもんなのか
一機ずつの3機しか作ってないわ
LSも厳選しないで最初についたやつで終わらした

これだけでも十分しんどかったが、、
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-u5A5 [60.107.73.104])
垢版 |
2018/11/13(火) 21:30:20.69ID:FJPQPR4y0
>>323
UC、ガンダムはとりま3体ずつ。後は超発動のみ残ってる

おるふぇんずは2体出来上がり、1体LS厳選まだ
超発動もまだ
UC、ガンダムは鹵獲して超発あげるだけやから、すぐかな
まだ間に合うっしょ
2018/11/13(火) 21:31:09.23ID:KqMgDuAs0
まじか…俺の頑張りすぎか…
なんか気が楽になったんでとりあえず先にユニコーンとバルバトス3機ずつ終わらせてから初代どうするか考えるわ
まぁ手持ちある人からしたらゴミだもんな
2018/11/13(火) 21:31:10.91ID:py1jFxUr0
一生懸命作ってもベンチメンバーだしな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp53-uQDt [126.199.150.156])
垢版 |
2018/11/13(火) 21:40:02.08ID:NNcr5oPqp
>>313
元々持ってたセイラさんが出ないだけマシなんだけど、ロニちゃん重ねてもアレだしなんとも微妙。エロトピアは機体もないし使いようがない。
2018/11/13(火) 21:44:07.30ID:KmKSi+Lkd
アタッカー1体ずつにダメ2の予定
スキル2は厳選なしかなあ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3725-WqUE [114.151.94.248])
垢版 |
2018/11/13(火) 21:51:41.24ID:Q3t2QCUT0
超開発はLSすら全くつかなくて諦めたわ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-OdiI [110.163.216.241])
垢版 |
2018/11/13(火) 21:59:20.84ID:4/bIHdgTd
チャレンジクエストクリアも簡単だったしな
2018/11/13(火) 22:04:13.12ID:awIvY/ss0
>>323
やるイベない時にミッションLS解放数消化の為に回ったけど
適当にダメ2攻撃2とか良さげなの付いた機体進化させるだけだわ
大して使えるスキル2持ってるわけでもないし
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-lurq [126.4.186.29])
垢版 |
2018/11/13(火) 22:26:27.14ID:taT1iTsX0
>>333
こんな酷い偏りしたの初めてだから俺も戸惑ってるよ
取り敢えず重ねてみたけどロニさんとか使い道に困る
未だにフロンタル引けないし追うかどうか悩みどころ

https://i.imgur.com/vyFAfP5.jpg
https://i.imgur.com/Dt60IHv.jpg
2018/11/13(火) 22:29:53.71ID:eJxRI82l0
ダメ2バルバトスだけ作ってるけど、早速今回の超ボスで、こないだ引けた覚醒キュベハマーンとスパローとで平均400万位出て助かってる
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-OdiI [110.163.216.241])
垢版 |
2018/11/13(火) 22:35:58.58ID:4/bIHdgTd
https://i.imgur.com/2Swa7hf.jpg

オレも偏り酷すぎ萎えた
ちなみに本命プルツー

ロニLV.5ハマーンセイラLV.4になったわ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-lurq [126.4.186.29])
垢版 |
2018/11/13(火) 22:44:34.00ID:taT1iTsX0
>>340
最後まで頑張ったのな、お疲れ様!
俺はもう諦めかけてるw
物欲センサーが付いてるとしか思えんよな。。
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa8f-uQDt [59.134.50.201])
垢版 |
2018/11/13(火) 22:53:38.61ID:Ub0K6l+60
皆かたよってんなww

メットフロンタル2人居るし、熱源モデル出る考慮せずに2人とも★5にしてしまったんだよね。追いたいような微妙なような悩ましいわ。
2018/11/13(火) 23:01:44.76ID:5HecYSpx0
いいなー。ロニ欲しい。メインのセリフいいよね、なんかセクシー
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6c-WqUE [59.168.101.82])
垢版 |
2018/11/13(火) 23:06:00.69ID:69pEqzFb0
>>331
最近始めたから凄い頑張ったよ
3種とも1機はダメ2、攻撃2、命中2は揃えてあとは少し足りないくらい
ここまでやってろくに出番ない可能性が今から想像できて辛い
2018/11/13(火) 23:22:15.11ID:n/Xa+AmhM
>>344
最近始めたんなら当分出番あるだろ
2018/11/13(火) 23:25:26.45ID:n/Xa+AmhM
>>343
ロニのセリフは最高だ普通に強い
先輩ない機体にとりあえず乗せてるわ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-4dbU [182.251.247.4])
垢版 |
2018/11/13(火) 23:46:31.07ID:hMl+KuORa
センパイなければロニ乗せる。

ハイ、ハイ、ハイハイハイ!

あるある探検隊!あるある探検隊!(´;ω;`)
2018/11/13(火) 23:50:32.19ID:50xgx6Jfd
ロニとかいうただのステゴリラ
2018/11/13(火) 23:54:22.17ID:AuQQPqF8d
???「私の居場所はもうここだけだ(星5先輩のいないmsのコクピット)
2018/11/13(火) 23:57:59.79ID:50xgx6Jfd
鼻血「(可哀想で)撃てませぇぇぇん!」
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa8f-uQDt [59.134.50.201])
垢版 |
2018/11/13(火) 23:58:48.16ID:Ub0K6l+60
>>343
俺も同じこと思ってたけど3ロニはさすがにセクシー溢れすぎ…


>>346
これだよな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-WqUE [60.101.67.24])
垢版 |
2018/11/14(水) 00:12:42.01ID:CO7IHWvr0
絆ガチャって素晴らしい!
持ってるけどw
これ重ねるべきかな?


https://imgur.com/a/AqP.jpg
2018/11/14(水) 00:15:46.24ID:FvBzwdsF0
見れねぇ…
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b87-rdLM [60.120.1.146])
垢版 |
2018/11/14(水) 00:19:40.94ID:L7715cYg0
「コミュ障」の本質が、ようやくわかった。
http://ytyu.hashcube.com/oi/ty09023713721092132
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-WqUE [126.200.225.51])
垢版 |
2018/11/14(水) 00:36:42.64ID:qD1j0IQb0
https://dotup.org/uploda/dotup.org1691610.png
絆ガシャから初めて出た
性能ともかくレジェンド好きだから嬉しいわ
2018/11/14(水) 00:45:45.56ID:ilCZFM9Sd
絆から未だに☆4でないわ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-WqUE [60.101.67.24])
垢版 |
2018/11/14(水) 00:47:14.11ID:CO7IHWvr0
なぜか見れなかった。。

絆ガチャは素晴らしい!

https://imgur.com/a/AqPzkrk.png
2018/11/14(水) 00:51:52.65ID:De/PD2kqa
>>357
見れないよ
/aを消してみ
2018/11/14(水) 00:53:37.98ID:De/PD2kqa
あ、ごめん
一応見れたわ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-WqUE [60.101.67.24])
垢版 |
2018/11/14(水) 00:54:43.57ID:CO7IHWvr0
>>358
ありがとうございます!
次から消して書くようにします
2018/11/14(水) 00:58:19.49ID:x7RN8Ubw0
絆ガチャはここ数日で機体の方が出にくい気がしたのでキャラに切り替えてみたら早速星4きたんだけど
金馬金ドモンを当てるときに盛大に被りまくってた人がついにリーチかかってしまった…
ネオフランス専用デッキが完成してしまいそう
https://i.imgur.com/yZLPRpP.jpg
https://i.imgur.com/4804Cj9.jpg
2018/11/14(水) 00:59:24.71ID:Yl0hlk6y0
https://i.imgur.com/fC4MRqA.jpg
出ただけいいわな
2018/11/14(水) 00:59:53.02ID:FvBzwdsF0
Gガン大好きだな
2018/11/14(水) 01:18:57.04ID:WbKOEf870
>>323
多分もっと周ってる
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ab9-4dbU [133.201.34.0])
垢版 |
2018/11/14(水) 01:20:37.89ID:3pHIlyAk0
レア超ボスのデスペラードのスコップ攻撃って
欧米か!って突っ込んでるように見えるよね。
2018/11/14(水) 01:35:41.60ID:WOWiQ0EL0
面長でどことなく🐒っぽいですしね
2018/11/14(水) 01:37:40.72ID:XurZJ1Yk0
Gレコのイベント来ねえかなあ
ダハックとか欲しいんだけど....
2018/11/14(水) 01:46:34.10ID:7l+BHp4q0
絆をいつも通り回してみたら、Gガンの執事のやつ出たんだが
良く読んだらこれ確定スタン積んでる?
2018/11/14(水) 01:46:45.38ID:x7RN8Ubw0
デスペラードって自軍ではまだ使えないんだっけ?
星3とかでもまだ出てないよな?
AGEの育成はてっきりデスペラードだと思ってたんだけどな
今回大活躍の強いられてるんだおじさんが泣いてるよ
2018/11/14(水) 01:48:51.31ID:x7RN8Ubw0
>>368
確定スタンだね
こいつ連れていけば極秘ラボの最終クエスト2戦目のマスターをスタンハメし続けられるかも
2018/11/14(水) 01:51:16.38ID:7l+BHp4q0
ちょうど今やってきた
超発動が足りないから、防シャイニングとバサノベで補佐しながらだった
合間挟むから完全にハメとは行かなかったが、バサノベで回復で間に合ったな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-OdiI [110.163.216.241])
垢版 |
2018/11/14(水) 02:28:51.97ID:AFEg1JScd
シリボ乗ったスーパーパイロット絆強過ぎ!と思ったら攻3ついたバイオゼータがバフ盛りクリティカルであっさりダメージ超えた
2018/11/14(水) 02:45:03.04ID:m6HhIU13r
>>372
バイオゼータブレイカーだろ
強さの果てシナンジュのダメVつけたんか?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-OdiI [110.163.216.241])
垢版 |
2018/11/14(水) 02:57:17.87ID:AFEg1JScd
攻撃Vだよ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ab9-u3Nh [133.201.34.0])
垢版 |
2018/11/14(水) 03:37:08.81ID:3pHIlyAk0
お願い・・・メタル返して(´;ω;`)
2018/11/14(水) 05:07:44.25ID:94YGanCYr
>>374
わりぃわりぃ勘違いだった・・・
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-OdiI [110.163.216.241])
垢版 |
2018/11/14(水) 05:10:46.83ID:AFEg1JScd
銀メダル最後
https://i.imgur.com/wFZYYTA.jpg

金メダル最後
https://i.imgur.com/4J5lWWt.jpg

最後に銀メダルでSP回復来てくれた
使うかどうかわからないけど
2018/11/14(水) 05:11:29.12ID:94YGanCYr
Hi-νか・・・
去年だったら超大当たりだったんだけどな
https://i.imgur.com/Iwka33W.jpg
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-agqe [126.233.165.26])
垢版 |
2018/11/14(水) 05:24:53.77ID:zMmXwj5Ap
☆30コンプ達成
そして確定ゴミ
https://i.imgur.com/UQoqQcj.png
2018/11/14(水) 05:29:25.78ID:yqeNX02fa
オレも☆3コンプリート
確定はレズン専用ギラドーガ
やったぜ
2018/11/14(水) 05:53:26.65ID:4plzDmCE0
ちょっとは見直されつつあったのにこれでまたヘイトためまくりやろうな
しかしなんでこんなクソみたいなことやらかすのか
https://i.imgur.com/ZPpr6e3.jpg
金コインも微妙
https://i.imgur.com/P8I0zzV.jpg
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-OdiI [110.163.216.241])
垢版 |
2018/11/14(水) 06:12:34.30ID:AFEg1JScd
>>381
シャアザクとキマリストゥルーパーはいい方だと思う
2018/11/14(水) 06:13:40.48ID:mUJdF7bs0
絆から格バルバトス、4コインから防ルプスレクス
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af56-A2K7 [122.27.96.202])
垢版 |
2018/11/14(水) 06:14:38.02ID:iASJdp+H0
3周年の賑わい出すためだけに考えた水増しがバレバレなんだよなぁ、、
アイテム交換ってことにして確率表記なしでOKの環境つくってガチャ回せて嬉しいでしょ?

ってことだろ、、
2018/11/14(水) 06:15:00.20ID:mUJdF7bs0
>>383
4コインは金コインの間違いね
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-lurq [126.4.186.29])
垢版 |
2018/11/14(水) 06:27:09.38ID:4rN7dfXF0
任務完了

https://i.imgur.com/RHeghcb.jpg
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa8f-uQDt [59.134.50.201])
垢版 |
2018/11/14(水) 06:30:52.24ID:WfMElb3M0
オール★3
赤メダルからはガーベラテトラ改


はあ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-WqUE [60.101.67.24])
垢版 |
2018/11/14(水) 06:32:11.95ID:CO7IHWvr0
3は案の定フルコンプ
4はなんなんだよこれ…

https://imgur.com/w86k9TO.jpg
2018/11/14(水) 06:33:04.98ID:/vQYOgWL0
青からゴミの方の射バルバトス
赤からゴトラタン
絆ヴァサーゴ

う〜ん…
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-FCvZ [1.66.100.224])
垢版 |
2018/11/14(水) 06:51:57.47ID:9A3ZGYI0d
予定通りのオール星3
金メダルはノイエジール
ゴミをありがとう
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-D/hN [49.98.149.204])
垢版 |
2018/11/14(水) 06:59:56.77ID:iN5JVnLEd
詐欺モババンナム日高
2018/11/14(水) 07:04:21.14ID:FvBzwdsF0
糞メダル
https://i.imgur.com/Rgl1psu.jpg
https://i.imgur.com/3KOSZW0.jpg
2018/11/14(水) 07:10:37.65ID:TcO+SkPpM
☆4は攻ターンA
やったね!
2018/11/14(水) 07:11:38.24ID:gNIOqq16a
なんか銀3枚持ってたから回したらこっちでも来た
銀は合計2体出たな
金は大当たりだったわ
https://i.imgur.com/QKK5Xb6.jpg
https://i.imgur.com/XS0obMr.jpg
2018/11/14(水) 07:17:37.22ID:ZL1//QsOd
銀メダルオート星3達成
歴代最糞運営継続
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eec2-bRv+ [49.156.204.57])
垢版 |
2018/11/14(水) 07:20:22.27ID:SecmoDVn0
銀メダルなんてやめりゃよかったのに…
俺は1体☆4でたけど全然欲しくない覚醒アッガイだったしこれ誰も得してないだろ
2018/11/14(水) 07:24:14.35ID:ZL1//QsOd
>>395
おっと…オールね
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-gwQL [182.251.247.5])
垢版 |
2018/11/14(水) 07:35:14.95ID:LqUf7zAAa
https://i.imgur.com/hkJBaqe.png
好きなガンダムをうんこ呼ばわりさせる糞ゲー
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-uQDt [49.97.106.216])
垢版 |
2018/11/14(水) 07:35:44.05ID:fK0wlqZ6d
3周年で結局、戦力アップ無し。
ゴミ。
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp53-WqUE [126.245.7.238])
垢版 |
2018/11/14(水) 07:37:28.16ID:3d7GVcHGp
銀は最低でも確率表記して当たればラッキーくらいの認識させればいいのになんでいらぬとこで評価下げるのかね…
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eec2-bRv+ [49.156.204.57])
垢版 |
2018/11/14(水) 07:38:51.20ID:SecmoDVn0
ここの運営ってほかのゲームと違って自分達の考えとかを何も言わないよね
生放送やれとか言う気はないけど現状のユーザーの反応や最糞言われてるのを把握してるのかすらわからん
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eec2-bRv+ [49.156.204.57])
垢版 |
2018/11/14(水) 07:40:26.33ID:SecmoDVn0
さお最後の金メダルはゴミ糞常設アリオスで草も生えませんわ
2018/11/14(水) 07:42:29.80ID:eK8LOsBR0
くっそー!結局予想通り☆3のみかよ3周年だし仕方ないか!
金からジムカスタム出たしもうええわ。バニング大尉ピックアップはよ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-D/hN [49.98.153.195])
垢版 |
2018/11/14(水) 07:45:49.91ID:bKoWKdvsd
金メ三回連続EZ-8しね
2018/11/14(水) 07:46:35.54ID:H+4Xb89ia
星3オールコンプ達成ksが
https://i.imgur.com/cdeeIPC.jpg

金メダルはこれとシーマゲルググとGNアーマータイプDとかいうゴミ
https://i.imgur.com/x9PWXHc.jpg
https://i.imgur.com/zUxN7d9.jpg

せめて星3の数29か28程度にして全員に確実に当たるかもしれないワクワクを楽しんでもらうとか出来なかったのか?
金メダルがあるからいいだろって問題じゃないんだよ
あたかも入ってるかのように星4を見せびらかしておきながら殆どの人が当たらず終いっていうランダムと言いつつランダムじゃないボックスやるからヘイトが溜まる
毎日毎日星3、最終日も星3
ボックスに残るのは山のような星4
これで不満持たない奴なんかいないだろ…ちょっと考えればわかるだろ…
2018/11/14(水) 07:51:21.97ID:H+4Xb89ia
>>401
少なくともここは見てるだろ
ここでガロードが騒がれて数分後にはガチャ停止したし隙あらば糞運営外せとか言う奴も前からいる
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-agqe [126.233.165.26])
垢版 |
2018/11/14(水) 08:04:10.46ID:zMmXwj5Ap
通常ガシャ8%
絆1%
BOX報告的に0.01以下
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-FCvZ [1.66.100.224])
垢版 |
2018/11/14(水) 08:18:42.76ID:9A3ZGYI0d
>>406
常設も入れ替えたし「最」は外してもいいかと思ってたけど今回のガロードの対応の遅さみたらまだ駄目だわと思い直した
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp53-WqUE [126.245.7.238])
垢版 |
2018/11/14(水) 08:21:19.38ID:3d7GVcHGp
>>406
対機動のキャラガチャだけピックアップが存在したけど騒がれなかったからスルーしたのか
2018/11/14(水) 08:25:23.24ID:7G9/dM9UM
金メダルX3
クロスボーンならフルクロスくれよ…
2018/11/14(水) 08:33:12.32ID:kid1xXeRd
アサバス来たのはうれしいが0.037%がなぜ被るんだ?相変わらず胡散臭いわ

https://i.imgur.com/jTFXD3G.jpg
2018/11/14(水) 08:33:45.83ID:fDDFYBnHd
銀メダル30星3達成
金メダル 格ハンムラビ

絆 攻ゲンガオゾ

なんだこれ
2018/11/14(水) 08:57:15.44ID:v9jjzJ7Vd
銀は安定の☆3
2018/11/14(水) 08:58:55.80ID:v9jjzJ7Vd
金は


ttps://i.imgur.com/tekujZ8.jpg

これ使えるのか?
2018/11/14(水) 09:01:33.49ID:VLe9hYFQF
わざわざ画像張らず出た機体にかけよ。
めんどくさいやつ多いな
2018/11/14(水) 09:04:11.29ID:l+/TIbefr
>>414
ソイツSP回復だから使えるぞ
2018/11/14(水) 09:04:43.87ID:ipTeBHef0
SP減少持ち来たけど昇格戦で活きるのこれ?
https://i.imgur.com/SEHff8K.jpg
2018/11/14(水) 09:14:47.77ID:Gv8WgKBa0
とりあえず銀メダル30枚貯まったけどちびちび引くか一気に10枚3回引くかどうしよ
2018/11/14(水) 09:16:19.32ID:v9jjzJ7Vd
>>418
一気やで
2018/11/14(水) 09:17:09.04ID:Ee2KoGoo0
銀は安定の星3オール
ほんともうね
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-5EBc [106.172.105.203])
垢版 |
2018/11/14(水) 09:21:41.93ID:6n3+X4R90
攻ジェスタの相方ってイベント育成だよね?
こういう機体が当たった時反応に困る。
2018/11/14(水) 09:24:18.25ID:Gv8WgKBa0
よっしゃほな今からシャワー浴びてくるから出たら結果貼るわ
2018/11/14(水) 09:28:11.10ID:eK8LOsBR0
そろそろ戦闘時のパラメータやダメージなんかの計算式解明されんかね。
命中100%ダウンで実際どのくらいの命中率になってるのかもわからん。
2018/11/14(水) 09:43:37.78ID:Ee2KoGoo0
命中アップがクリティカルに関係してるから、割と単純に命中−回避が命中率で、100%超えた分がクリティカル率とかそんなんでは
2018/11/14(水) 09:47:30.90ID:Gv8WgKBa0
うん、知ってたw
https://i.imgur.com/hnkCEXD.png

https://i.imgur.com/H4ik12P.png

https://i.imgur.com/rdcR7YE.png
2018/11/14(水) 10:11:19.39ID:kid1xXeRd
>>417
スキル1も全体攻撃だしスキル2を使うことがない
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be8-VPJ6 [182.171.160.227])
垢版 |
2018/11/14(水) 10:12:33.74ID:GdQAT0FM0
金メダルでドレッドノートガンダムってなんだよこれ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b87-mrPR [60.101.236.193])
垢版 |
2018/11/14(水) 10:29:55.38ID:t4Gu/hTO0
「コミュ障」の本質が、ようやくわかった。
http://ytyu.hashcube.com/oi/ty09023713721092132
2018/11/14(水) 10:32:39.94ID:ipTeBHef0
>>426
そうなんですね スキル1でゴリ押しとなるとセンパイもコアもないので暫くは倉庫番っすわ
2018/11/14(水) 10:33:47.23ID:XrD7SGC6a
シャアズゴとかいらんわ
2018/11/14(水) 10:36:26.23ID:yCCfg2TLa
ジオングとか言う型落ちうんちだったわ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-WqUE [60.101.67.24])
垢版 |
2018/11/14(水) 10:40:33.24ID:CO7IHWvr0
なんなんだよこれ

https://imgur.com/w86k9TO.png
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-WqUE [106.167.26.35])
垢版 |
2018/11/14(水) 10:48:28.06ID:u5RpOy+T0
絆でやっと☆4出たけどヴァーチェとか微妙すぎる
あと出現演出で超ついてなかった
2018/11/14(水) 10:48:34.66ID:XrD7SGC6a
>>432
なんなんだよ
2018/11/14(水) 11:02:12.42ID:kid1xXeRd
>>432
本当になんなんだよ
2018/11/14(水) 11:10:53.46ID:kEVH9bYIa
射の00Fのエクシアの代理みたいなよくわからん奴金メダルで出たが、
スキルは強そうなんだけどパイ誰やこれ
2018/11/14(水) 11:14:18.47ID:kid1xXeRd
>>436
フォン・スパーク
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-5EBc [106.172.105.203])
垢版 |
2018/11/14(水) 11:29:37.85ID:6n3+X4R90
これ昇格戦で使えるかな?
専パイいないけど

https://i.imgur.com/lZ9PORV.jpg
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9a-WqUE [153.157.184.191])
垢版 |
2018/11/14(水) 12:15:14.07ID:OLi4V6X8M
1日ログイン抜けたから明日金メダルだわ
楽しみにしないでおこう
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp53-lurq [126.245.194.210])
垢版 |
2018/11/14(水) 12:19:05.92ID:4aZ6D+Sjp
>>439
うん、それぐらいの扱いで丁度いい
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-WqUE [60.101.67.24])
垢版 |
2018/11/14(水) 12:20:11.67ID:CO7IHWvr0
なんかダウンロード来たな
2018/11/14(水) 12:21:14.35ID:kid1xXeRd
メモリアルキャラガシャが無くなってるな…
2018/11/14(水) 12:23:38.50ID:Htayj4EGd
金から絆ルプス来た!
小休止してたので相方いない…
2018/11/14(水) 12:24:07.97ID:H+4Xb89ia
>>438
今月の昇格戦にGガン入ってるはずだからそこでつかえるんでない?
全体攻撃だっけこれ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラT SDea-8vM/ [1.66.194.50])
垢版 |
2018/11/14(水) 12:24:16.14ID:lR0YVI/VD
おまえらスマンな
金メダル結構美味しかったぞ
https://imgur.com/KCct8Yo.jpg
2018/11/14(水) 12:24:49.65ID:YnyxALKeM
>>438
十分使えるでしょ
高みを望むならセンパイいないとだけど
てかこんな絵のやついたんだな
F91でこんなんくれよ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMcb-/44V [134.180.5.149])
垢版 |
2018/11/14(水) 12:26:26.76ID:ZDcz0rbtM
絆で星4がすでに三回出てる。異常
銀メダルは全て3でしたがね
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-5EBc [106.172.105.203])
垢版 |
2018/11/14(水) 12:40:00.61ID:6n3+X4R90
>>446
>>444

ありがとう。
今コア交換できるし超発動あげておこうかな
2018/11/14(水) 12:44:51.68ID:36TvXU3a0
絆で3体銀メダルで1体
馬ゴッドとルージュリボンズ出て来たので満足
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-0AR7 [126.233.213.144])
垢版 |
2018/11/14(水) 12:47:47.62ID:0CXKvtqgp
わりとやってるしそれなりに課金もしてるが
ハマーンだけどうしても手に入らない
今回もまた出ない
どうなってんだよーー
2018/11/14(水) 12:55:22.78ID:WRhcfccYd
>>450
ハマーン様とお呼びしないから出ないんだよ
あぁハマーン様今日もお美しい
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-WqUE [49.96.18.142])
垢版 |
2018/11/14(水) 13:08:44.02ID:PKTG2GOPd
結局 3メダルは3のみ
4メダルはイフリート改、グフ、トールギス2 、リゼル
完全に終わった。。。
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a96-WqUE [219.117.36.221])
垢版 |
2018/11/14(水) 13:35:01.66ID:V42ATthU0
格リボンズ、マスター+馬、メリクリからの機V2アサルトバスターで満足はしてるんだけど…。
専パイが今回のピックアップか初期のみなんで
星5にするのを悩むんだよなぁ…。
2018/11/14(水) 13:49:55.41ID:vxc+jaRhF
欲を言えば最近のパイロットだろうけど古いパイロットでも星5にして使えば大して気にならない
2018/11/14(水) 13:53:14.84ID:Ee2KoGoo0
パイロットスキルまでこだわるのって超ボスで600万とかたたき出すガチ勢くらいじゃないの?
大抵は専パイなら非専パイよりステータスあがるしSP倍になるしでそれだけで十分でしょ
2018/11/14(水) 13:55:37.07ID:/vQYOgWL0
自分もSP倍にするため泣く泣く常設使ってますよ
進化時にデバイス使うの滅茶苦茶勿体無く思いますけどね
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a96-WqUE [219.117.36.221])
垢版 |
2018/11/14(水) 14:10:11.94ID:V42ATthU0
初期パイロットはステは低いのにデバフがほとんどない所が厳しくて…。
しかも前回の昇格戦で初期全裸さんをネオング用に星5にしたら運良く超熱源の全裸さんゲットしちゃって…。
もうパイとしても艦長としても使う事ないんじゃ無いの?ってレベル!
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-uQDt [49.97.106.216])
垢版 |
2018/11/14(水) 14:12:31.05ID:fK0wlqZ6d
>>451
強化し過ぎたようだな
2018/11/14(水) 14:27:42.84ID:eK8LOsBR0
総帥もマリーダさんも刹那も初期のだけど☆5で現役だわ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be8-VPJ6 [182.171.160.227])
垢版 |
2018/11/14(水) 14:28:28.09ID:GdQAT0FM0
溜めちゃってる超開発でも進めるかな
2018/11/14(水) 14:29:14.72ID:nURmKmIt0
キャラフェスの時に課金したりとかよっぽど運が悪くなきゃ
4桁代のキャラと機体は手に入ると思うけどな
2018/11/14(水) 14:38:19.64ID:uQzrhjyl0
ヅダ一番機とグレイズアインだったわ
バフ解除持ってるだけマシかね
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-WqUE [49.96.18.142])
垢版 |
2018/11/14(水) 14:45:14.23ID:PKTG2GOPd
絆ってしれっと星4出るよなw
最後まで油断できない
2018/11/14(水) 14:51:36.10ID:WOWiQ0EL0
金ゼイドラ
ヴェイガンは殲滅すりゅ!!!!!
2018/11/14(水) 15:01:27.85ID:J+mIfutGa
無料ガチャ復活したぞー
2018/11/14(水) 15:01:57.53ID:kid1xXeRd
おかわり来てるね
2018/11/14(水) 15:02:18.07ID:JTsSNBaG0
初期シン被って終わりってマジで言ってるか…
はぁマジでつれえ…
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af56-A2K7 [122.27.96.202])
垢版 |
2018/11/14(水) 15:02:59.22ID:iASJdp+H0
猶予はまた30分の可能性あるで

はよひくんや
2018/11/14(水) 15:04:24.75ID:uQzrhjyl0
超キャラフェスで刹那追った俺・・・
https://i.imgur.com/dXDQYP6.jpg
2018/11/14(水) 15:04:52.64ID:0CpRMqZ40
>>463
キャラで出た。メイリン。使うケースが見当たらないけどビックリしたわ。金紙出るんだなぁ。
2018/11/14(水) 15:05:32.02ID:kid1xXeRd
七夕刹那とセレーネだったわ
両方持ってるっての
2018/11/14(水) 15:06:35.32ID:uQiM99V70
http://iup.2ch-library.com/i/i1949580-1542175556.jpg
無料あざす
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d30d-gwQL [116.91.51.239])
垢版 |
2018/11/14(水) 15:08:00.06ID:d/U7U7yJ0
金目刹那と新金ドモン
よっしゃーーーーー
2018/11/14(水) 15:09:27.74ID:l+/TIbefr
おかわり
むむむ・・・

https://i.imgur.com/iPtRvSO.jpg
2018/11/14(水) 15:11:18.14ID:l+/TIbefr
詫び石でレオパルドン(´・ω・`)

https://i.imgur.com/v2lhMH1.jpg
2018/11/14(水) 15:12:15.54ID:0CpRMqZ40
キャラガチャでNo.1092のアスラン引いたんだがこれも使えないアスラン?

つかアスランなんでこんな不遇なスキルばかりなんだよ。
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be63-IsBa [121.115.93.2])
垢版 |
2018/11/14(水) 15:12:55.75ID:O3iPxt3w0
持ってないヘルメットせっさんだったわ
あざーす
シン欲しいわ
1人も持ってない
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp53-uQDt [126.199.150.156])
垢版 |
2018/11/14(水) 15:15:29.48ID:EPbExfMNp
おかわりでキラ、詫び石でフロンタル
あざっす
2018/11/14(水) 15:16:43.42ID:ipTeBHef0
おかわり キラくんに感謝
https://i.imgur.com/OqXcX9g.jpg
2018/11/14(水) 15:18:11.03ID:nURmKmIt0
>>476
発動率は悪くないし同シリーズ(運命含まず種のみ)なら全スキル発動するし悪くないんじゃない?

>>477
俺もシン欲しいけどシンって3桁代はどっちも微妙だから
キャラフェスのやつかこの前追加された悪い顔したのが欲しい

この詫びメタルでシン来てくれ…
2018/11/14(水) 15:19:15.84ID:6GM2AccSa
>>473
引き直し、フェス刹那と金ドモンいるのに覚醒の兆し刹那と元常設にいたような3桁台のドモンだったわ…
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-8XAD [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/14(水) 15:19:33.23ID:bfklBEkS0
無課金でよかったー
https://i.imgur.com/KoKbsIr.png
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-FCvZ [1.66.100.224])
垢版 |
2018/11/14(水) 15:21:13.80ID:9A3ZGYI0d
お代わりで前から欲しかった金目刹那
これでやっと防ライザーを先頭にできる
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-uQDt [49.97.106.216])
垢版 |
2018/11/14(水) 15:23:24.65ID:fK0wlqZ6d
3桁刹那とアスランとか、
おかわり要らなかったわ
2018/11/14(水) 15:27:43.95ID:ssWINH3Fa
キャラフェスをプルツー狙いで引くか迷ってるんだけど、このマンサしか☆4持ってないんだが組み合わせ的には強い?
https://i.imgur.com/94HSJ3o.jpg
2018/11/14(水) 15:29:36.93ID:ek0MNh5op
詫びでフルフロきたわ
ネオング持ってるしありがたい
ゲーム自体がもっと面白かったらなぁ
2018/11/14(水) 15:32:02.42ID:iZn6xmLuH
主人公ガチャ☆4が3枚!→ヒイロ2、アセム

なぜここで被る
しかも全部持ってるという
まぁ詫びメタルでキャラフェスのシンが出たから許す
2018/11/14(水) 15:33:08.79ID:De/PD2kqa
無料
https://i.imgur.com/um5RXKw.jpg
キャラフェス
https://i.imgur.com/OqAo85G.jpg

イベガシャではまず狙いに行かない2人だからありがたい
2018/11/14(水) 15:36:25.89ID:nURmKmIt0
>>485
強いというかプルツーはそいつの為のキャラみたいな物だし
それ以外にもネオジオンの機体に乗せてれば全スキル発動するから
少し前に配布された防御タイプのキュベレイマーク2とか常設だった射撃クインマンサでもいい
2018/11/14(水) 15:38:59.86ID:Ee2KoGoo0
詫びメタルでメモリアルからディバイダ−とストフリ
無料キャラからレイプ目アスラン
種はいらん
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-gwQL [182.251.247.18])
垢版 |
2018/11/14(水) 15:42:27.91ID:3Hu3WH0ua
デバイスが足りないですよ!運営さん!
2018/11/14(水) 15:45:06.87ID:mUJdF7bs0
ドモン欲しいとは思ったけどマジか
https://i.imgur.com/t0vZRBw.jpg
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-OdiI [110.163.216.241])
垢版 |
2018/11/14(水) 15:47:38.27ID:AFEg1JScd
https://i.imgur.com/ZsYeOJ4.jpg

強いけど機体がない
2018/11/14(水) 15:48:19.49ID:ek0MNh5op
>>491
マジそれ
マテリアルはお腹いっぱいです
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb5f-ULJe [220.216.42.242])
垢版 |
2018/11/14(水) 15:48:52.69ID:2VMpWSjS0
おかわり引いたら
三日月、ロラン、TV版ヒイロ、中年フリット、種死アスラン
全部持ってないやつだし強めだし三周年の中で初めて良い引きだったわ
マジで今までゴミ中のゴミか持ってるやつしか当たらなかったから嬉しい
2018/11/14(水) 15:51:35.02ID:6GM2AccSa
詫び含めてメタル55連でハマーン様4・刹那・シン・トビアでゴールド11連でセイラさんだったわ…

全裸とプルツー欲しかったけど防以外の4属性対応艦長引けたからいいか。
2018/11/14(水) 15:51:42.81ID:ogdQ+Hm8F
この刹那強いやつ?
https://i.imgur.com/NInfpkR.jpg
2018/11/14(水) 15:57:56.84ID:kid1xXeRd
強いよ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be80-KdDX [121.101.77.114])
垢版 |
2018/11/14(水) 15:59:49.48ID:GJQ/SaCD0
>>497
トランザムライザー専用のやつ
2018/11/14(水) 16:00:20.25ID:ogdQ+Hm8F
>>498
ありがとう
刹那の機体持ってないから宝の持ち腐れになりそうだ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-4dbU [182.251.247.4])
垢版 |
2018/11/14(水) 16:04:57.60ID:Zy3DNkLka
超キャラフェスでロニとハマーンを一つづつ
ゲットしたんだけど、
Gメタルでまだ追う価値ある?

ハマーンの艦長部隊長スキル上げるか
フロンタル目当てなんだけど。
2018/11/14(水) 16:08:12.70ID:vv0KHM2F0
はいゴミのみ
https://i.imgur.com/B4JMmlI.jpg
2018/11/14(水) 16:10:54.69ID:Ee2KoGoo0
>>502
キラがこっち振り向いてるみたいで草
2018/11/14(水) 16:17:21.83ID:/vQYOgWL0
貰ったメタル11連でダブルバレットあざっす
おかわりは古い刹那でした
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-8XAD [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/14(水) 16:19:08.83ID:bfklBEkS0
パイロットが特定の機体との組み合わせしか性能を生かせないとか何だかんだコンプガチャだなw
2018/11/14(水) 16:22:02.13ID:WEhFBxW5d
バイト終わったのか?
2018/11/14(水) 16:29:35.30ID:Gv8WgKBa0
>>505
コンプガチャ調べてこいボンクラ
お前ずっと逃げてるの恥ずかしくねーのかよ
2018/11/14(水) 16:31:31.43ID:Qm0w4V1eM
バイトゼータはコンプガチャも知らないしバイオZも持ってないのか
2018/11/14(水) 16:48:57.16ID:CagCzejld
そりゃ無料だけどさ・・・
ksg
ttps://i.imgur.com/RZ7sWLF.jpg
2018/11/14(水) 16:51:31.37ID:CagCzejld
三周年記念ガチャは
☆4すらなかった!


ttps://i.imgur.com/yOIyjEl.jpg
2018/11/14(水) 16:54:44.33ID:SqnixHUK0
>>480
サンクス。アスラン3桁のやつしかなくてこないだの昇格戦で悩みに悩んで進化させなかったんだよね。こいつで妥協しようかな。

格セイバーが宝の持ち腐れすぎなんだよね…
2018/11/14(水) 16:58:37.24ID:kEVH9bYIa
クソガチャですねぇ
https://i.imgur.com/XRDGg8Y.jpg
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー)
垢版 |
2018/11/14(水) 16:58:48.58ID:uRbS0JYMa
絞りすぎしね
2018/11/14(水) 16:59:57.46ID:l+/TIbefr
レオパルドン、パーラ専パイつくんだな

https://i.imgur.com/IylM0oE.jpg
2018/11/14(水) 17:03:30.51ID:4plzDmCE0
これ、やっぱりアカウントごとに出るキャラ決まってんじゃねえの?

前回
https://i.imgur.com/QZi0rgu.jpg
引き直し
https://i.imgur.com/qSjKDma.jpg
2018/11/14(水) 17:08:02.34ID:KUx253Ok0
No.1131の三日月って当たり?
こいつと星3攻バルバトスの相性どうだろう
2018/11/14(水) 17:08:12.01ID:1eMvr4bNM
>>515
1キャラしか被ってねぇじゃねえか
てか☆4出過ぎだろ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-WqUE [49.96.18.142])
垢版 |
2018/11/14(水) 17:11:27.63ID:PKTG2GOPd
やっと防ライザーが生きてくるけどなんか寂しい無料ガチャ

https://imgur.com/NWrP.jpg
2018/11/14(水) 17:12:11.56ID:nURmKmIt0
>>515みたいなのは自慢したいだけでしょ
キャラガシャでセンターにいるキラ引いてるわけだし
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-uQDt [49.97.106.216])
垢版 |
2018/11/14(水) 17:12:29.63ID:fK0wlqZ6d
>>514
そりゃジーファルコンだし
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-uQDt [49.97.106.216])
垢版 |
2018/11/14(水) 17:15:22.50ID:fK0wlqZ6d
防ステップ引いた人おる?
当たりも多そうだけど、
元常設の地雷も多い気がする。

シナとレクスとライザーと91欲しい。
熱源はライザーだけ出なかったんだよね。。。
2018/11/14(水) 17:16:33.25ID:kzJM0CEPM
>>519
ID同じキャラが複数ダブるならまだしも別だしな
2018/11/14(水) 17:34:47.78ID:eK8LOsBR0
おかわりでロランと噂のフォンスパーク君来たわwwwいらねwww
2018/11/14(水) 17:36:35.59ID:WbKOEf870
>>519
このキラが当たりなのか?フェスキラいるから別にいらん
それよりこんなにいるのに旧シンが被るのと別だけどロウが被るのはどうよ?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-FCvZ [1.66.100.224])
垢版 |
2018/11/14(水) 17:46:36.24ID:9A3ZGYI0d
>>524
それ別のキャラだよ
そんなの言ったらいくらでも被るよ
俺だって一回目ゴミアスランで二回目は別のゴミアスランきたよ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9a-WqUE [153.157.184.191])
垢版 |
2018/11/14(水) 17:47:21.69ID:OLi4V6X8M
何!?おかわりきたか?引くわ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9a-WqUE [153.157.184.191])
垢版 |
2018/11/14(水) 17:52:08.15ID:OLi4V6X8M
ま〜たアスラン来たよなんなんだよこいつ…マジで…前とバージョン違う癖にまたザフト専用のなんかメットつけた奴だし…
2018/11/14(水) 17:52:54.70ID:eK8LOsBR0
アスラン欲しいわぁ〜進化できるやつ
2018/11/14(水) 17:55:14.88ID:WbKOEf870
あ、そうか。出るキャラの種類自体は少ないんだね
ごめん勘違い
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-FCvZ [1.66.100.224])
垢版 |
2018/11/14(水) 18:00:14.22ID:9A3ZGYI0d
>>527
主人公かどうかも微妙なくせにアスラン8体もいるから多分一番多いという…
しかもどれも決定版と言えるものがいない微妙さ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9a-WqUE [153.157.184.191])
垢版 |
2018/11/14(水) 18:01:33.71ID:OLi4V6X8M
メットアスラン結構強いな…隠者しかいないけどそれでもかなりやるじゃん
2018/11/14(水) 18:01:59.41ID:Y8+mhG4y0
Zザク用のイーノついに実装かw
2018/11/14(水) 18:02:03.95ID:WEhFBxW5d
予想外のが仕事が来たな
2018/11/14(水) 18:02:33.01ID:WEhFBxW5d
ミスった
予想外のガシャが来たな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-WqUE [60.101.67.24])
垢版 |
2018/11/14(水) 18:04:16.27ID:CO7IHWvr0
まぁライブザクとZザクが生き残りやすくなるのは良いことだ
2018/11/14(水) 18:07:03.64ID:WEhFBxW5d
イーノってZZも専パイ付くんだっけ?
2018/11/14(水) 18:07:12.68ID:DPE4tD8FM
これは良いガシャ
2018/11/14(水) 18:10:05.59ID:Nyow5dzAp
全体攻撃持ちのSP回復かぁ。微妙な機体チョイスだからそのうち人気機体でも同じスキル持ちがくるんやろうけど、必須でもないけど欲しいような、要らないような
常設の更新と併せて運営さんも良いとこ突いてくるやん
2018/11/14(水) 18:11:10.37ID:DPE4tD8FM
>>536
星3イーノで手持ち機体を調べた感じだと
ZZ(フルアーマーを除く)Z、Zザク、メガライダー+mk2だった
2018/11/14(水) 18:13:22.73ID:WEhFBxW5d
>>539
ありがとう
スキル次第では覚醒ZZの最適になるな
2018/11/14(水) 18:13:50.68ID:JTsSNBaG0
アタッカー(3周年)ワロタ
2018/11/14(水) 18:16:27.43ID:q4fOiMeH0
な〜んで3周年記念時期の最後に3周年カテゴリー出すかねぇ
なんかもう作中の機体性能とか活躍無視してなんでもありだなw
仮にこのバフが2ターンだったらそれこそ事件だった
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-OdiI [110.163.216.241])
垢版 |
2018/11/14(水) 18:19:20.58ID:AFEg1JScd
zザクとライブザクのバージョンアップか
予想外だわ

でも厳選ガシャでもないしLS簡単には付かないよな

溜まってるランダムLSキット使えば全部3でつくならまぁありか
2018/11/14(水) 18:21:06.13ID:FEhlP3aqM
この両シリーズ全体攻撃持ちが過剰なほどだな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-cQ89 [126.233.74.138])
垢版 |
2018/11/14(水) 18:21:26.45ID:K5CizwEop
無料キャラは持ってるアスランとななめ向いた刹那使えるのか?
星3メダルはオール3、星4メダルは機バンシィノルン使えるのか?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7371-vMzZ [14.3.197.61])
垢版 |
2018/11/14(水) 18:22:44.01ID:SpfSjXoe0
171のキラで1321のキラの熟練度が上がらないのは何でなんだ?
2018/11/14(水) 18:23:14.16ID:uCelPODb0
あれだけ待たされて最初期ぽいドモン一匹だけとはテンション下がるわー
二回引いてどっちも複数抜きしてる人がいると思うとやってられんわー
2018/11/14(水) 18:23:42.35ID:dKkgkHPRa
>>540
覚醒ZZってノーマルZZとは別物でない?
2018/11/14(水) 18:24:48.64ID:WEhFBxW5d
>>548
ビーチャとかも専パイ付くから一緒じゃないかな?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-FCvZ [1.66.100.224])
垢版 |
2018/11/14(水) 18:25:48.08ID:9A3ZGYI0d
>>548
自分も気になって確認したけど星3イーノは専パイつくね
2018/11/14(水) 18:25:56.82ID:vfD3Nw1g0
スウェンというよく知らない奴が来た
何に乗せたらいいの
2018/11/14(水) 18:26:08.42ID:iy7wVzqhM
>>548
厳密には違うけどプルやルーもフルアーマーでなければ専用つく
2018/11/14(水) 18:26:23.83ID:ED05ttua0
>>482
無料ガシャ引いて無課金でよかったーて言ってる意味がわからないよ
バイトゼータ君
2018/11/14(水) 18:27:41.36ID:l+/TIbefr
>>551
ストライクノワール
2018/11/14(水) 18:29:59.74ID:zUQFblnN0
わーい
https://i.imgur.com/ZVTYb5p.jpg
2018/11/14(水) 18:31:07.11ID:vfD3Nw1g0
>>554
さんきゅ知らんわ
2018/11/14(水) 18:42:57.12ID:AIsQ6Axt6
極悪のAnotherLabですが,シリーズ6体の司令はメタルでコンテしてもOKですか?
最終戦がノーコンダメで,ペスカトーレ育てりゃよかったと後悔中ですorz
2018/11/14(水) 18:52:59.74ID:Nx1qr4mkM
https://i.imgur.com/lYY7mlQ.jpg
アスラン刹那おまえらじゃない
2018/11/14(水) 19:05:10.14ID:1e1W6t1cd
お前らじゃない(new!スクショ、パシャッw
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-OdiI [110.163.216.241])
垢版 |
2018/11/14(水) 19:06:02.41ID:AFEg1JScd
>>557
おkだよ
2018/11/14(水) 19:09:52.59ID:JTsSNBaG0
二枚抜き出来てるし2000番代の刹那なだけ十分当たりやん
自虐風自慢はやめてくれ
俺は被りの初期シンだけだぞ
2018/11/14(水) 19:35:57.30ID:J8zk+NwGa
こういう自慢っぽい自虐痛いよなー。
初めて出てんじゃんw
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-FCvZ [1.66.100.224])
垢版 |
2018/11/14(水) 19:40:14.91ID:9A3ZGYI0d
いやあのアスラン俺も引いたけど古いやつだし刹那も金目じゃなくて古いやつだよ
だから自慢じゃないと思うよ
もっとマシなアスランも刹那もいるのになんでお前らなんだよって事じゃないかと
2018/11/14(水) 19:42:22.98ID:x7RN8Ubw0
3周年ももう終わるというかもうとっくに過ぎたのに今更LS(3周年)って謎すぎる
防御のSP回復は欲しい気もするが攻撃SP回復はそれこそミーアザクでいいんじゃ?
でもこれで昇格戦ガチャがZZでも種死でもないことがわかったな
後半のオリイベでスポット当たったのに新機体がなかったXかVかな
2018/11/14(水) 19:47:37.41ID:vfD3Nw1g0
LSつけてアタッカーとして勝負したいなら
機体スキルの攻撃アップと強專パイも必要だし
ライブザクとゼータザクってつくづく微妙
2018/11/14(水) 19:53:16.54ID:0o8HDGf2d
https://i.imgur.com/BFXDexc.jpg
当たり?先輩おらんけど
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-OdiI [110.163.216.241])
垢版 |
2018/11/14(水) 19:56:04.95ID:AFEg1JScd
>>564
vは攻アサバス新規じゃん
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-OdiI [110.163.216.241])
垢版 |
2018/11/14(水) 19:57:44.63ID:AFEg1JScd
今週末って何もない?
超ボス金曜15時終わりからの合同か昇格戦?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-u5A5 [60.107.73.104])
垢版 |
2018/11/14(水) 20:11:49.23ID:+mtoB16o0
>>568
艦長フェスと合同やないのん?
2018/11/14(水) 20:12:15.20ID:vfD3Nw1g0
>>568
図鑑に来た機体キャラはもう艦長フェス用と思われるやつしか残ってない
木金でさらにダウンロードが無ければ何も無しやね
2018/11/14(水) 20:14:03.36ID:1e1W6t1cd
>>563
刹那は別に弱くはないし、数倍以上クソみたいな引きのやついっぱいおるんだが?って話なんだが
自虐は3桁キャラ一体だけの時だけにしろ
2018/11/14(水) 20:16:35.20ID:x7RN8Ubw0
>>567
すまんそうだった
超ボスデスペラードしか叩いてなかったから忘れてた
2018/11/14(水) 20:18:16.57ID:fxcV3NgOa
金目刹那のみやったわ
2018/11/14(水) 20:24:10.64ID:De/PD2kqa
>>558はもっと新しいもしくは優秀な刹那とアスランを持ってるから残念がってたって事もある
何にせよ自分にとっての当たりなんて人それぞれなんだし目くじら立てる事じゃない
2018/11/14(水) 20:27:44.04ID:JTsSNBaG0
自分にとっての当たりも何も明確な誰から見ても性能的にハズレなのって初期のキャラである初期ガロードとか初期キラとか初期ロランとか初期ガロードとかだけどね
刹那普通にほしいし二枚出てる時点で羨ましいわ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3725-WqUE [114.151.94.248])
垢版 |
2018/11/14(水) 20:28:37.97ID:y9OXs9KX0
最近のパイロットって当たり前に全体バフスキルあるんだな
泣きアムロとか泣きバナとかがスタメンだからビビる
2018/11/14(水) 20:29:36.92ID:gHQ10cwl0
そうか400番台ドモンも当たりだと思う人がいるのか
2018/11/14(水) 20:30:12.56ID:1e1W6t1cd
400番代ドモンはハズレでしょ
2018/11/14(水) 20:31:19.87ID:JTsSNBaG0
400ドモンは「初期のキャラである」んだから普通にハズレだろ何言ってんだ
3桁は全部ハズレだよ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-4dbU [106.180.7.29])
垢版 |
2018/11/14(水) 20:32:33.02ID:F5YyZBcTa
全裸狙い、フェス33連目にしてやっと星4(しかも2枚抜き)当たったわ
…なぜ2体ともロニなんだ
とか思いつつも、こいつだけステの高さ異常すぎて面白いな
2018/11/14(水) 20:34:03.22ID:gHQ10cwl0
>>579
ああ、君にレスした訳じゃないんだ
上の人ね
思ってることは同じだよ
2018/11/14(水) 20:37:22.88ID:JTsSNBaG0
>>581
ああ人によってって言ってる人にか、ごめんね
3桁キャラの特徴としてスキル発動率が低い、倍率が低い、ステが低い、アビリティが単体対象ばかりとかがあるからね…
ボイスはいいのも多いし救済欲しいわ、初期シンのボイスはマジで神だもの
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3725-WqUE [114.151.94.248])
垢版 |
2018/11/14(水) 20:41:42.99ID:y9OXs9KX0
ロニだけマジでステ化け物じゃん気づかなかった
ロニ・トビア・セイラが出ねえ
明日の11連が最後だ…それに賭ける
2018/11/14(水) 20:46:08.85ID:De/PD2kqa
>>580
星5に進化出来るなら俺にとっては当たり
バフデバフの内容以前に広く浅く星5パイが欲しいと思ってる層もいるんだよ
2018/11/14(水) 20:47:04.05ID:JTsSNBaG0
ロニさんのすげえところはそれだけじゃねえ!
なんの機体に乗せても攻撃が35%、命中が40%、全体防御・回避5%デバフ、ターン毎に攻撃・防御・命中が5%もアップしちまうんだ

ほんとすんげえゴリラだぜ
2018/11/14(水) 20:47:23.04ID:De/PD2kqa
安価間違えた、>>584>>577宛ね
2018/11/14(水) 20:50:47.64ID:qorJhl5L0
SP2倍が何より強いからねそこにパイロットでのデバフやバフスキルも乗れば言う事ないけど
刹那とか種類こそ多いけど全部の専用機体に相性良いのなんて僅かだし
2018/11/14(水) 20:53:52.57ID:S5Nvd8+FM
ロニとこの前のキャラフェスのララァはステだけは最高クラスだけどな
ただし搭乗機に恵まれないのが欠点
2018/11/14(水) 20:54:54.47ID:1e1W6t1cd
先輩いなきゃだいたいロニ乗せるもんなー
ステお化けすぎる
2018/11/14(水) 20:57:15.35ID:HFCkJVQtM
ロニとララァは専用に乗せた時の補正が極端に低いから他のフェスキャラが専用に乗った時と大差ないしな
同シリーズの専用でない機体に取り敢えず乗せるのに凄くいい
2018/11/14(水) 21:01:12.94ID:De/PD2kqa
>>587
まさにそれだね
全てのガシャに全力ツッパ出来る訳でもないからSP2倍の恩恵が受けられるなら常設でも星5にしてるわ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3725-WqUE [114.151.94.248])
垢版 |
2018/11/14(水) 21:03:34.92ID:y9OXs9KX0
3人星5パイに出来るがどうしようかなぁ
2018/11/14(水) 21:09:10.66ID:NMqCIM6dd
ララァはともかく、何でロニ?

ヤザンとかサーシェスならまあ分かるけど
2018/11/14(水) 21:16:44.35ID:wZQDfnTN0
この運営は原作での強さとか考慮に入れてくれないよ
思いつきと好き嫌いで決めてる
2018/11/14(水) 21:18:15.65ID:1e1W6t1cd
UCは搾取に使える運営のお気に入りシリーズだからでしょ
まあ俺はロニさん好きだし別にいいけどね、エース格ばっかりぶっ壊れだったらそれはそれで面白くない
2018/11/14(水) 21:26:23.53ID:eK8LOsBR0
防シナンジュスタイン引けたしお漏らし乗せれる!やったぜ!
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-OdiI [110.163.216.241])
垢版 |
2018/11/14(水) 21:49:15.30ID:AFEg1JScd
落胆が徐々に回復してきたので防の超ステップ結果

https://i.imgur.com/p5sHo4u.jpg
最終ステップ前にターンA2体来た

まとめ
https://i.imgur.com/aybK8Oh.jpg
https://i.imgur.com/FngPrFh.jpg
https://i.imgur.com/UAxoLUG.jpg
https://i.imgur.com/4fGCQHg.jpg
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-4dbU [182.251.247.12])
垢版 |
2018/11/14(水) 21:50:22.41ID:ZZUeaF3va
お願い・・・メタル返して(´;ω;`)
2018/11/14(水) 21:51:39.21ID:nURmKmIt0
>>597
格闘と機動と攻撃はいいの引いてるね
射撃と防御は…だけど
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa8f-uQDt [59.134.50.201])
垢版 |
2018/11/14(水) 21:51:51.67ID:WfMElb3M0
あれ、もしかしてセンターはってるキラより、左向きメットキラのが良い?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa8f-uQDt [59.134.50.201])
垢版 |
2018/11/14(水) 21:52:41.06ID:WfMElb3M0
>>583
ロニ3人トビア3人だよ…
刹那と交換して欲しい
2018/11/14(水) 21:56:53.40ID:Gv8WgKBa0
>>597
飼い慣らされてるけど楽しそうで何より
2018/11/14(水) 22:09:35.26ID:9V0PqBSg0
再開無料キャラガシャで赤目刹那とOOV特化刹那来た
後者の方、ソレスタルビーイング機体で攻撃最大50%UPとかメチャクチャ
刹那なかったからOO関係は大幅パワーアップだわ
2018/11/14(水) 22:10:20.51ID:SI9NTvc60
トビアとか顔が絶望的にダサいなー。
レッツ&ゴーのキャラみたいな顔しやがって
2018/11/14(水) 22:12:41.32ID:SI9NTvc60
>597
お疲れ様です。結構きつい結果だなぁ。
武者ガンがニューじゃないのがジワる。
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3725-WqUE [114.151.94.248])
垢版 |
2018/11/14(水) 22:18:47.02ID:y9OXs9KX0
>>601
うらやま…しいのかな?
刹那はライザー刹那がいるからあげたい
タンクトップ刹那もかっこいいから熱源エクシアに乗せてあげるけど
2018/11/14(水) 22:18:59.69ID:uQzrhjyl0
44連で
ヘビーアームズ改
サンドロック改
グシオンリベイク
レジェンドガンダム
AGE-2ダブルバレット

初めて連携できるようになったけどメタルすっからかんになったわ
出てくれて良かった
2018/11/14(水) 22:27:01.76ID:eK8LOsBR0
>>604
何かに似てると思ったらそれか!
てか、フェス感無いよね
2018/11/14(水) 22:27:12.17ID:othyrL3Fa
>>597
うおー皆勤賞かよお疲れw
てか格の引きがすごいな…
2018/11/14(水) 22:28:28.41ID:vfD3Nw1g0
一気に行くぜ!

https://i.imgur.com/5YCNKHu.jpg
https://i.imgur.com/uxti8US.jpg
https://i.imgur.com/z7Xu74m.jpg
https://i.imgur.com/1AhFRcm.jpg

全部Newだし全体バリアとかスキルも優秀
銀メダルなんてなかったんや
2018/11/14(水) 22:46:51.95ID:nURmKmIt0
星41体確定ガシャに課金するよりも
超ステップに課金した方が星4が11体以上手に入るからいいっちゃいいのよね

よっぽど運が悪くない限り強いのくるだろうしね
2018/11/14(水) 22:50:09.00ID:0wUdeR6+0
無料ガチャ再開分3枚引きしたものの、おっさんフリット、叢雲、3桁アスランと微妙だった…
が、キャラフェスメタル30連でフロンタル2シン1刹那1と欲しいのばっかきた
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-OdiI [1.75.228.174])
垢版 |
2018/11/14(水) 23:20:14.28ID:p2pV96+ed
>>570
>>30の解析だとナラティブの攻機体あと2機出てないね

ナラティブ合同来るか?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3725-WqUE [114.151.94.248])
垢版 |
2018/11/14(水) 23:32:21.15ID:y9OXs9KX0
最後にフェス11連したらトビアとまたまたプルツー来た…
何人くんだよプルツーの癖に3人も来やがって
年末の超熱源祭まで待機だな…
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-OdiI [1.75.228.174])
垢版 |
2018/11/14(水) 23:38:31.56ID:p2pV96+ed
>>614
価値観は人それぞれなんだなぁ>>340
2018/11/14(水) 23:40:24.37ID:0o8HDGf2d
今更気づいたけど恒常大分改善されてたんだな
お知らせなんてまともに読んでなかったわ
2018/11/14(水) 23:43:15.36ID:DF+R7B3b0
正直メタル枯渇して予算的に今月はきびしかったんでキャラフェスは諦めてたから今回の詫び石で予想外の11連が出来てちょっぴり嬉しい
しかも結果もなかなか悪くない

https://i.imgur.com/1XcLxx1.jpg
2018/11/14(水) 23:49:07.48ID:nURmKmIt0
ガシャに関しては連続して引くよりも時間帯をずらしてひいた方が
違うのが出やすいっていうけどね
2018/11/15(木) 00:09:04.84ID:AkjopBQQ0
自分も本命プルツーで課金も含め回しまくったけど、全裸祭りで諦めたよ
このゲームの物欲センサーはなかなかに性能高いわ
2018/11/15(木) 00:10:59.76ID:RDldVHTC0
絆から元常設の機シナンジュ…交換所リガズィの足しにするか?
2018/11/15(木) 00:14:56.72ID:gkipPMMs0
いまだに絆から☆4出てないお仲間いる?
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
2018/11/15(木) 00:18:38.14ID:AkjopBQQ0
心配しないでも9割の奴は出てないから大丈夫だよ
1%未満だろ全く出ないし
2018/11/15(木) 00:30:14.49ID:gUPxRb8p0
>>622
いや出てない方が運悪いだろ
1%で150連以上出来てるんだし
2018/11/15(木) 00:35:03.95ID:gIn6OuM30
絆は常設のザンネックと攻のコレンカプル出たけど使い道ないな
2018/11/15(木) 00:57:40.11ID:Y4ZiUs8T0
もうこのゴミみたいな3周年は終わり?
2018/11/15(木) 01:30:16.92ID:/jr1y8td0
絆は雑魚でも出るだけで勝ち組
https://i.imgur.com/voAMIH7.jpg
2018/11/15(木) 01:31:05.34ID:1+8I3VGQ0
やってるアプリの中で一番ショボい周年イベントでした……
2018/11/15(木) 01:41:15.95ID:LQuAElTA0
絆で星4も射ガンキャも出なかっただ。
2018/11/15(木) 01:41:50.01ID:0zBOHLaX0
あとはズゴックEが来てくれりゃ・・・
2018/11/15(木) 01:43:51.57ID:1oJr/ew7d
俺も出てないしほとんどの奴は出てないでしょ
つかこのゲームの確率バカ正直に信じてるとかピュア野郎かよ
確率詐欺を行ったクソ運営のゲームだぞ
2018/11/15(木) 01:49:06.91ID:va8r14Kb0
>>626
NEWがきて図鑑埋めれるのはありがたいよな
今後も絆ガチャこのままにしといてほしいわ
デイリーで貰えるポイントを6000Pくらいにしてさ(以前は1回200Pの毎日300Pだったので)
1%は高すぎかもしれないから他は下げていいがせめて絆限定星4は1%のままで継続してくれー
まったく当たる気がしない
2018/11/15(木) 02:10:15.76ID:GCQy5V3ta
3周年でリセマラでやりはじめたけどガシャ渋すぎない?
2018/11/15(木) 02:13:56.32ID:wlmi0y/6a
>>621
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-hyI9 [1.75.22.219])
垢版 |
2018/11/15(木) 03:08:23.80ID:DvitsqBad
絆から2体目の☆4出たけど防クシャトリヤ
常設からいなくなったと思ったらこっちで来るかよ

運の無駄遣い感
2018/11/15(木) 03:08:57.76ID:AUy6fGQp0
全裸フルやっと出たよメタル1250追加よ
プルツーが出なかったのが心残り
やっぱ時間あけたガチャしたほうがいいかもな
年末までまたメタル貯金だわ
けど我慢できるよ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-zaQw [153.157.184.191])
垢版 |
2018/11/15(木) 06:32:12.89ID:RaEvTlHQM
1日ログイン抜けて今日金メダルもらったけど引いたら昔PU大爆死した壁貼りサザビーキタコレ
めちゃ嬉しい
2018/11/15(木) 06:51:24.76ID:kdhYdgPD0
3周年で5000メタルぐらい使ったけど沢山ピックアップや熱源引けて楽しかったなあ
おかげでメタルすっからかんになったけど
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-bYLY [126.233.165.26])
垢版 |
2018/11/15(木) 07:12:02.05ID:/osqbKEbp
何言ってんのこれからやぞ
メタル使い切らせてからの
課金したくなるようなガシャがゾロゾロ出てくる
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f53-xFnM [183.176.189.209])
垢版 |
2018/11/15(木) 07:16:15.55ID:runvenov0
やっとアサバスきたわ
記念アップ
サザビーは要らね
https://i.imgur.com/KT0DchK.jpg
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f53-xFnM [183.176.189.209])
垢版 |
2018/11/15(木) 07:18:41.70ID:runvenov0
キャラ11連も引いてみたがこれは外した
このヒイロだいぶ古いやつだよな
https://i.imgur.com/fGcMwst.png
2018/11/15(木) 07:20:38.01ID:+9iRecTOH
>>621
(´・ω・`)ノ
2018/11/15(木) 07:27:03.68ID:yI/zkJJb0
さぁてログインボーナスが無くて寂しくなってくるぞー
2018/11/15(木) 07:33:56.16ID:5YNIN+JRM
熱源祭りは88連で星4が1機だったのは辛かった
2018/11/15(木) 07:40:53.55ID:gkWmjCXUd
>>640
格ゼロ出たときのだから古くないぞ
2018/11/15(木) 08:30:32.80ID:TRPZAiVg0
>>643
それは辛いな
そのうち良い事もあるさ
2018/11/15(木) 09:13:23.12ID:tz7JcM9A0
>>640
古いも何も一番最新のヒイロやぞ。ゼロカスに最適
2018/11/15(木) 09:14:31.75ID:yk1fZqEp0
3周年になってから自虐風自慢のゴミカス多過ぎだろ
2018/11/15(木) 09:14:35.61ID:tz7JcM9A0
>>646
訂正。ゼロカスではなくウィングゼロTV版に最適
2018/11/15(木) 09:24:15.43ID:0KbCK+iaa
初心者なんだが最新ユニに専用パイロット乗せても全然強いと感じないんだけど何かやり方間違えてるのかな?
どれ使ってもあんま大差ないような
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-xFnM [182.251.247.16])
垢版 |
2018/11/15(木) 09:48:01.05ID:ALQnwIMza
漏らしタル
2018/11/15(木) 09:58:00.05ID:gkWmjCXUd
どうした?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-hyI9 [1.75.2.60])
垢版 |
2018/11/15(木) 10:16:51.54ID:qZ//JJWFd
Gバウンサー強化計画、10日時点で30000体未満だったハズだけど続報来てないよね

さすがに100000体撃破はムリかな?
UCやCCAあたりのシリーズのコア獲れるレア超ボス戦なら達成できたかもだけど
2018/11/15(木) 10:25:09.17ID:QLE6D+F10
>>649
センパイは☆5にしてる? 乗せただけだとステ補正がちょい上がる程度だよ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf80-Wc+1 [121.101.77.114])
垢版 |
2018/11/15(木) 10:29:46.30ID:qjUHPoiV0
>>652
スタートが8日木曜の15:00っていうのを考えると余裕なんじゃね
ツイートが2:37 AM - 10 Novって書いてるから
土日カウントする前で2万7千いってるって事でしょ
2018/11/15(木) 11:06:35.42ID:gkWmjCXUd
>>652
達成してた
https://i.imgur.com/EVEWFF0.png
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-hyI9 [1.75.2.60])
垢版 |
2018/11/15(木) 11:19:09.07ID:qZ//JJWFd
なんだかんだでユーザー数いるんだなぁ

今月頭の不具合で昇格戦基地ブロック配布されたから今回は250体撃破の司令も達成してないわ

おまえらありがと
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf80-Wc+1 [121.101.77.114])
垢版 |
2018/11/15(木) 11:22:51.61ID:qjUHPoiV0
最近マジで新規増えてると思う
このスレで今更それ言うか/聞くかっていう書き込みが凄い多い
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-aXY0 [1.72.6.198])
垢版 |
2018/11/15(木) 11:28:17.93ID:LrGbCQcbd
ほかのガンダムアプリが軒並み終了するからじゃね
2018/11/15(木) 11:29:45.50ID:0zBOHLaX0
どうしてLSが付かないんですかマンも5回は見たしな・・・
2018/11/15(木) 11:33:35.61ID:BZq8Za/qa
あれはしゃーない
2018/11/15(木) 11:44:42.24ID:AkjopBQQ0
このゲーム以上の残念ガンダムアプリが多いから難民が流れてきてるんだろうな
まともなガンダムアプリが全然出ないし
2018/11/15(木) 11:52:39.48ID:0zBOHLaX0
そもそもガンダムの場合プラモ以外ほとんどまともじゃないっていうね
2018/11/15(木) 11:53:27.57ID:AkjopBQQ0
ブランドにかまけてる基地外ばかりだししゃーない
2018/11/15(木) 11:59:25.38ID:gkWmjCXUd
ここ最近のガンダムゲームは特に酷いからな
2018/11/15(木) 12:10:09.48ID:ZsIZBYm5d
みんなが課金するから酷くなる
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-zaQw [153.157.184.191])
垢版 |
2018/11/15(木) 12:12:48.15ID:RaEvTlHQM
エクバ2やろうか
メッサーラ・クアンタ・レジェンド・AGEフルグランサ使えば良い
2018/11/15(木) 12:14:28.92ID:nXMnmQjQd
アプリもそうだけどPS4とかの話よ
2018/11/15(木) 12:19:06.68ID:nXMnmQjQd
NEWガンブレとか作った奴はどんな顔して会社行ってるんだろうな
2018/11/15(木) 12:24:02.02ID:7NSe/aLOd
プレステの最新ガンダムゲームは軒並みゴミだな
vsもガンブレも
あぐらかいてるから失敗しやすいんだろう
2018/11/15(木) 12:24:51.70ID:DxTtWBuS0
今までまともなガンダムゲームなんてあったか?
2018/11/15(木) 12:25:28.39ID:7NSe/aLOd
GジェネF

はい論破
2018/11/15(木) 12:30:54.11ID:nXMnmQjQd
個人的にはガンブレ2と3やガンダム無双系は好きだけどな
2018/11/15(木) 12:36:25.37ID:7NSe/aLOd
ガンダム無双は2が超ストレスゴミゲーだった記憶あるわ
敵が硬すぎなのと雑魚のバズーカお手玉が酷かった
褒められたところといえばグラフィックが良かったところとBGMくらいだな
3は買ってない、そろそろ本家無双並みに爽快感のあるガンダム無双がやりたい
何故かガンダム無双の爽快感は本家無双より下げられる傾向にあるし
2018/11/15(木) 12:38:28.82ID:XTuwsTfi0
>>671
Fは根強い信者がいるけどあのロード時間は擁護できないけどな
2018/11/15(木) 12:44:17.31ID:7NSe/aLOd
>>674
それはみんな思ってるけど、膨大なデータ量とディスクの多さや当時周りのゲームもロードが長い作品多かったの考えるとしょうがないとは思えたし、それを差っ引いても出来が凄すぎたんだよ、当時プレイしてる奴は絶対批判できないくらいには
収録作品数の多さもさることながらステージの多さに加えてBGMの収録数も尋常じゃなかったからな
G-UNITまで収録されてたし、ガンダムWはなんとそれぞれの主人公のテーマBGMが全員分収録されていたからな、今じゃ考えられん
2018/11/15(木) 12:50:56.91ID:39M043V/6
ガレムソォォォン!のストーリー再現度が一番高いのも未だにFという事実
F90のストーリーとかもう二度とやらないだろうなー
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-zaQw [153.157.184.191])
垢版 |
2018/11/15(木) 12:51:14.94ID:RaEvTlHQM
ガンダムブレイカーは2と3良かったぞ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 630d-xFnM [116.91.51.239])
垢版 |
2018/11/15(木) 13:25:28.81ID:qtSTphGc0
新規だけどガチャ高い
2018/11/15(木) 13:51:32.78ID:hnfXJ60L0
>>678
やすいほうだぞ
しかも☆4確定やし
2018/11/15(木) 13:55:38.89ID:XTuwsTfi0
他のソシャゲでも1回3000円は普通だしな
2018/11/15(木) 13:58:20.77ID:7NSe/aLOd
確定何回もあるし、8%だしで割と良心的な方だよな
機体とパイセットで揃えなきゃいけないのがたまにキズくらいか
2018/11/15(木) 13:58:48.71ID:ucUzmOaSp
SDGOは楽しかったな
運営もユーザーもアレだったが
2018/11/15(木) 14:05:47.40ID:XTuwsTfi0
今回のキャラフェスもメタルで55連したけど1回だけ星4が0だったけど
それ以外は星4が1人(しかもダブりなし)がきて嬉しかったし
最高レアリティの排出率は高い方かと
2018/11/15(木) 14:06:27.46ID:kdhYdgPD0
ドラクエなんて酷いもんだよ
たまに8%に確率アップとかしてても理不尽なぐらい出ないからね
ここのガシャがまだまともに思える
2018/11/15(木) 14:06:48.65ID:hnfXJ60L0
>>682
NTD1強のときは酷かった
2018/11/15(木) 14:13:24.00ID:7NSe/aLOd
まあ昔はここもかなり酷かった
まず8パーもなかったし、確定もそもそもなかったし、後に実装されても一回きりとかだったり、ピックアップの方式が課金だと逆に不遇だったり、本当に色々あった
2018/11/15(木) 14:20:38.02ID:6EQfVWfGM
課金型ゲームの遊び方によって評価は変わるだろね
ハマってるゲームならある程度課金に抵抗無い身としては他に遊んでるアプリよりガシャ自体は出やすい
ただガンダム自体が好きだから色々回してしまって使用額一番多いと言う
2018/11/15(木) 14:41:26.55ID:xxOy4FTFd
ナラティブコア配ってくれんと倉庫じゃん、パイもボイス無しだし
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-hyI9 [1.75.2.60])
垢版 |
2018/11/15(木) 14:51:00.98ID:qZ//JJWFd
>>688
☆5非専パイでもsp回復ループできるけど?
2018/11/15(木) 14:51:53.47ID:tz7JcM9A0
PS版と脅威Vギレンの野望だけは今でもたまに遊んでる
2018/11/15(木) 14:59:34.84ID:xxOy4FTFd
>>689
そうなんだ、星5でないと出番ないしね15時からのガシャで進化させる考えるわ、マテ足りないわー
2018/11/15(木) 15:04:39.42ID:VuEwpTzxd
超強化と超訓練てなんだ…?
良い要素ならいいけど…
そしてやっとコア長押し対応か
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 630d-xFnM [116.91.51.239])
垢版 |
2018/11/15(木) 15:04:42.47ID:qtSTphGc0
超訓練
2018/11/15(木) 15:05:07.16ID:z624mT9la
超強化とは!
2018/11/15(木) 15:06:56.86ID:VuEwpTzxd
キャラクエはいいと思います
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-ltec [113.156.101.72])
垢版 |
2018/11/15(木) 15:14:02.06ID:SkOFotfH0
「ルールがないから、やっていい」という人々と、「ルールがないから、やらないほうがいい」という人々。
http://jisujx.garmanage.com/ecs/t3432465465432324.html

「コミュ障」の本質が、ようやくわかった。
http://jisujx.garmanage.com/oi/ty0902371372156
2018/11/15(木) 15:14:17.69ID:qjUHPoiV0
運営アホやから、またなんかぶっ壊れて変な事になるんだろうな
プログラム的にもゲームバランス的にも
2018/11/15(木) 15:15:35.11ID:0zBOHLaX0
素材が☆5の以外汎用の物に見えるから古いキャラ(機体)で素材取って他キャラに使うことになりそう
2018/11/15(木) 15:16:32.40ID:VuEwpTzxd
ミーアは自軍バフが昇格戦に良さそうね
2018/11/15(木) 15:16:48.81ID:z624mT9la
3つしかスキルないキャラに4つ目を解放とかならいいなぁ
2018/11/15(木) 15:18:03.91ID:qjUHPoiV0
説明読む限り機体もキャラも基本ステが増えるだけでしょ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 630d-xFnM [116.91.51.239])
垢版 |
2018/11/15(木) 15:20:17.98ID:qtSTphGc0
ミーアザク取ってからイーノ当たった
モヤモヤ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-hyI9 [1.75.245.160])
垢版 |
2018/11/15(木) 15:21:45.80ID:NGLNc1iCd
キャラクエもいいけどさー!
まずは全シリーズのメインシナリオ完結させた方がいいんじゃないかなー!
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-h2yM [1.66.100.224])
垢版 |
2018/11/15(木) 15:26:48.92ID:SoruqXecd
実質星6みたいなもんかな
2018/11/15(木) 15:26:49.10ID:qjUHPoiV0
強化の対象はどうなんのかね
キャラクエ:アムロならアムロにまつわる機体キャラが鍛えられるんだろうけど、たくさんあるアムロとガンダムどれでも、なのか、特定のどれか一つ、なのか
ガンタンクとかガンキャノンも専用つくけどその辺どうなのかとか
2018/11/15(木) 15:28:59.80ID:eI/pbuGua
一見常設共の上方修正かと思いきやただのパラアップか
スキルを見直さないと使わないんだよな
2018/11/15(木) 15:30:12.30ID:VuEwpTzxd
ミーア当たったがイーノが欲しいの
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-aXY0 [1.72.6.198])
垢版 |
2018/11/15(木) 15:30:22.55ID:LrGbCQcbd
まぁ、古い機体しか強化出来ないだろうな。
2018/11/15(木) 15:34:20.30ID:RQ6RmSRU0
ミーアザク引けたけどパイロットはガロード
2018/11/15(木) 15:40:41.58ID:0zBOHLaX0
やったぜ
トビア一人もいなかったからむしろトビアが嬉しい
https://i.imgur.com/EdoLRYx.jpg
2018/11/15(木) 15:52:07.48ID:9gl78kv9M
いまいち分からんが旧機体キャラの救済みたいなもんかな
2018/11/15(木) 15:52:27.08ID:yI/zkJJb0
3桁キャラ「パラメータはそのままでいいからスキル4をください!」
2018/11/15(木) 15:59:50.81ID:O/bIVPW5a
おまけつきでベルガダラス
昇格戦用に2機以上欲しいから金払うかな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf80-Wc+1 [121.101.77.114])
垢版 |
2018/11/15(木) 16:00:34.59ID:qjUHPoiV0
>>712
運営「ようし、じゃあ素敵なスキルを授けよう」

SEED Lv.4 80%
攻撃力・命中力が2%アップ、機体とキャラが同シリーズでさらに5%アップ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb9-s0ZD [133.201.34.0])
垢版 |
2018/11/15(木) 16:01:51.29ID:0ELRrQBW0
>>682
あれは最強のSDガンダムゲームだったよ。
無課金にもぶっ壊れ機体があるから
テクニックを上げて戦える。

ダメになった原因はコジキユーザーだと思う。
ガシャを更新する度に「集金ガシャだ!」
「サービス停止しろ!」って騒いだ挙句に
いざサービス終了すると「課金したお金は返してもらえますか?」だってwww
どんな残念な頭してんだよwww
2018/11/15(木) 16:02:26.33ID:O/bIVPW5a
初期のキャラを使えるようになるかもと思って
キープしといたわ
2018/11/15(木) 16:10:05.31ID:jz7HBU2Z0
これアムロでもかなりの数いると思うがどれが対象なんだろ?
特定のナンバーのキャラしか強化できないとかなったら一体どれだけの数キャラクエ作る気なんだって話になるな
超開発アムロは強化されるんですかねぇ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 530f-QbNq [218.226.204.176])
垢版 |
2018/11/15(木) 16:18:11.62ID:hyb/6fHF0
重ねるの前提の3周年LSって放置でよくね?
2018/11/15(木) 16:18:21.14ID:Qy9GSmRZ0
3ケタ台のキャラが復刻()のイベガシャがでるんやろなぁ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 530f-QbNq [218.226.204.176])
垢版 |
2018/11/15(木) 16:21:11.21ID:hyb/6fHF0
つうかSP機に課金してでもLS3つける価値ないだろ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-aXY0 [1.72.6.198])
垢版 |
2018/11/15(木) 16:22:32.82ID:LrGbCQcbd
2ターンバフなら回した
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb9-s0ZD [133.201.34.0])
垢版 |
2018/11/15(木) 16:25:47.08ID:0ELRrQBW0
ミーア追いかけるのと超キャラ回すのどっちがいい?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-hyI9 [1.75.245.160])
垢版 |
2018/11/15(木) 16:28:51.65ID:NGLNc1iCd
ランダムLSキットが活きるんじゃね?
全体特大だから攻3ダメ3付いたら昇格戦でも使えるし

他の機体重ねて高レベルLS狙うよりも確率は高い
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-h2yM [1.66.100.224])
垢版 |
2018/11/15(木) 16:31:07.71ID:SoruqXecd
>>720
昇格戦で使う人用でしょ
シリーズ的にも頻度の高いZZと種死だし
もしかくは余ったLSランダムキットを使うならここが効果的かもね
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf80-Wc+1 [121.101.77.114])
垢版 |
2018/11/15(木) 16:37:02.86ID:qjUHPoiV0
>>724
登場頻度は高いんだけど
Z/ZZ、種/種死の2シリーズ機体じゃないとダメっていうトラップが続いてるんだよね今
単独でシリーズ指定されるのはいつの日か
2018/11/15(木) 16:43:04.51ID:va8r14Kb0
仕方ないけどメジャータイトルの知名度高いキャラから超強化とやらが追加されていくだろうからなかなか来ない機体やキャラが好きな人には待つ期間が辛そうだな
あとこれ機体とキャラ、戦艦と艦長のセットを持ってないとダメっぽい?
戦艦って過去イベでちょろっと配って終わりなやつポツポツあるけどその辺どうするつもりなんだろ?

とりあえず星2だかのマチルダさん出たら取っとくか…
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-hyI9 [1.75.245.160])
垢版 |
2018/11/15(木) 16:45:05.13ID:NGLNc1iCd
>>725
カップ戦に限ってはそうだけど通常の昇格戦では今のところないよね

カップ戦にしてもわざとそういうシリーズでやってるんだと思ってるけど

でも主要機体が2シリーズ通しで出てるのz/zzと種/種死くらいじゃない?
2018/11/15(木) 16:46:26.03ID:RQ6RmSRU0
>>720
スキル1が全体攻撃だし機フルコみたいな感じで使いたい
SP回復なら同シリーズで他にも居るし
2018/11/15(木) 16:48:00.39ID:1+8I3VGQ0
ccaからf91までのジェガンください
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-hyI9 [1.75.245.160])
垢版 |
2018/11/15(木) 16:48:06.29ID:NGLNc1iCd
超開発と超訓練、説明読んだ限りでは既存のキャラの底上げじゃないんじゃないか

3周年記念超開発と同様に、超開発や超訓練専用の機体キャラがいるっぽいんだけど
2018/11/15(木) 16:48:08.24ID:tz7JcM9A0
SP回復と全体攻撃は昇格戦ではかなり便利よ、いざとなったら攻撃に切り替えられるしね
でもZZはSP回復充実してるし種死は攻ライブザクがあるからシリーズ的に微妙だわやっぱり
2018/11/15(木) 16:51:51.90ID:jz7HBU2Z0
>>730
あー、そうも読めるな
しかし超開発やった後で実質星6キャラ配布とかやるかね?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-hyI9 [1.75.245.160])
垢版 |
2018/11/15(木) 16:52:00.80ID:NGLNc1iCd
わかんね
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-xFnM [182.251.247.16])
垢版 |
2018/11/15(木) 16:52:02.57ID:ALQnwIMza
まだスキル五段目あるで
2018/11/15(木) 16:52:16.22ID:RQ6RmSRU0
まぁ昇格戦を楽にするため程度だから趣味の範囲だわな
どっちのシリーズも配布にSP回復いるわけだし
2018/11/15(木) 16:58:29.79ID:va8r14Kb0
>>730
見本がアムロだから読めんけど
もしアムロ、バナージ、ミカ以外の超開発が常設に入るなら新規向けにも古参向けにもいいかもね
ガッツリやろうと思えば時間かかるから長く楽しめるコンテンツになるだろうし
主役機はなんだかんだでみんな好きだからとりあえずどっかで1機手に入る要素があると新規に勧めやすくなる
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-aXY0 [1.72.6.198])
垢版 |
2018/11/15(木) 17:01:01.98ID:LrGbCQcbd
星1キャラも育てられると楽しそう
2018/11/15(木) 17:02:27.12ID:va8r14Kb0
>>737
ついに星1ウォンさんが最強のウォンさんになってしまうのか…
2018/11/15(木) 17:03:52.12ID:jz7HBU2Z0
まー正直困難より星3キャラを星4以上に進化可能にしてほしいわな
星4機体手に入れるのだけでも難しいのに対応する星4先輩までとなるときが遠くなる
星4先輩に劣ってもいいからとりあえずの先輩作れればまだマシなんだけどね
2018/11/15(木) 17:07:08.55ID:UeeGoedYa
この中で使えるのっている?
リリースから1年半ぐらいやってアンスコしてまたやり始めたんだけど、パイロットまで☆5に出来るようになってるし浦島状態だから教えてアフィ
https://i.imgur.com/cP7Q6kw.jpg
https://i.imgur.com/mYYeYXV.jpg
https://i.imgur.com/90nivYp.jpg
2018/11/15(木) 17:08:01.40ID:RQ6RmSRU0
低レアを星5まで進化できたらアツいなジムVやジェガンの連邦兵進化させたい
今回交換できるオブライト・ローレイントとかスキル何気に優秀なんだよな
2018/11/15(木) 17:12:57.87ID:MUA53vaD0
>>740
百式、防Z、防シャアザク、射ν
2018/11/15(木) 17:16:32.95ID:UeeGoedYa
>>742
サンガツ
とりあえずその辺を☆5にしたらええんやな
ライザーは弱い子?
2018/11/15(木) 17:17:11.83ID:MUA53vaD0
>>743
そのライザーは今ではそこそこ
2018/11/15(木) 17:18:41.36ID:Qy9GSmRZ0
セールスが64位
まじでプレイヤー増えたか?
2018/11/15(木) 17:20:08.74ID:UeeGoedYa
>>744
強くはないんだな残念
親切に教えてくれてありがとう
2018/11/15(木) 17:21:55.51ID:jz7HBU2Z0
今入るなら3倍キャンペーンでランク上げも楽だし、だるいけど超開発やれば3作品のそれなりに強い機体とパイロットが手に入る
始めるにはいい時期だと思うな
2018/11/15(木) 17:22:38.54ID:wBIqKmdza
超強化もいいんだがインフレさせても使うイベントが超ボスくらいじゃなぁ
果ての追加と新しいタイプのイベやって欲しいわ
2018/11/15(木) 17:28:07.41ID:mDcbx230d
>>748
いやだなぁ
超インフレ用のステージがあるじゃないですかぁ
極秘戦闘シミュレーターっていうのが
2018/11/15(木) 17:51:46.49ID:rV5N26j6r
>>740
ボール
ネタじゃなくマジで
2018/11/15(木) 17:53:45.29ID:gUPxRb8p0
極秘はクソだるかったが、ダメアップ欲しかったから全部終わらせたぞ
シリーズ手薄なところはコンテ何回もしたから超強化で強くなったらだいぶ楽になるかもな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-h2yM [1.66.100.224])
垢版 |
2018/11/15(木) 17:53:57.03ID:SoruqXecd
>>745
絆ポイント稼ぎにジオン包囲網やってるとランク1桁の援軍がらよく来る

単に最初の方のステージだからかもしれないけど新規が増えてるのかもしれない
2018/11/15(木) 17:56:12.54ID:92ZX7NVad
星3以下のキャラを5にしてスキル連発できるようになったらそれが当たり前
になっちゃうからなあ

星3以下は5にできてもSP二倍にならなそう
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-zaQw [153.157.184.191])
垢版 |
2018/11/15(木) 17:58:28.76ID:RaEvTlHQM
久しぶりに3周年で復帰したけどフェスや無料で色々引けて良かったわ
久しぶりに引くと割と引きがいい
2018/11/15(木) 18:02:31.17ID:CWWFTT570
まさかの病みカテジナw
2018/11/15(木) 18:03:25.24ID:TozmpZ2p0
きれいなカテジナさんか
2018/11/15(木) 18:06:26.73ID:MUA53vaD0
防艦長は病み枠なのかい?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp67-c6Cl [126.33.2.169])
垢版 |
2018/11/15(木) 18:06:47.40ID:CM7DNmLmp
つーか月曜以降にならないと次イベ無しか
普通土日に合わせて何かやるだろうに、、
3周年終わった途端、急激にヒマにさせる意味が分からない
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Bzg2 [182.251.241.50])
垢版 |
2018/11/15(木) 18:10:28.22ID:8pfaEIAfa
>>758本当それ、それがバンナムクオリティでもあるが…せっかく多少なりとも三周年で盛り上がったのにガシャエラーとイベントなしで閉める
2018/11/15(木) 18:10:32.29ID:enbPhKSRd
ログボが一気にクソショボくなってるからなんかキャンペーンやってくれ
2018/11/15(木) 18:11:04.12ID:X884Z6oi0
まだ超開発やってるから何もなくていいです
2018/11/15(木) 18:11:16.14ID:RQ6RmSRU0
艦長謎チョイスすぎて草
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f325-zaQw [114.151.94.248])
垢版 |
2018/11/15(木) 18:12:42.66ID:Ddea/KkQ0
1周年の時ってなんかずっと盛り上がりながら年末の超熱源祭まで来た気がする
2018/11/15(木) 18:13:12.45ID:PDEDDKVq0
モニク様にヱロ薄幸カテジナさんとかマニア心くすぐり過ぎ
2018/11/15(木) 18:17:35.00ID:HK7i3MEa0
最終回のやつか
2018/11/15(木) 18:17:58.04ID:+9iRecTOH
まさかこう来るかw
防艦長は病みシリーズだな
2018/11/15(木) 18:19:59.96ID:CWWFTT570
阿頼耶識を外された三日月も来る?
2018/11/15(木) 18:24:55.60ID:gUPxRb8p0
カテジナさん欲しいわw
2018/11/15(木) 18:31:45.91ID:iDycShkLr
>>767
それならもうこれでよくね?

https://i.imgur.com/EuosgF6.jpg
2018/11/15(木) 18:33:28.34ID:rV5N26j6r
鉄仮面、病ミーユ、病カテジナ
まともな防艦長ドレスアイナ様しかおらんな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-s0ZD [182.251.247.5])
垢版 |
2018/11/15(木) 18:34:10.82ID:YxyefmOSa
これからこのゲームを始めようと思うのですがタイミング的にどうですか?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-aXY0 [1.72.6.198])
垢版 |
2018/11/15(木) 18:34:28.59ID:LrGbCQcbd
どうせ、超艦長はまた糞ステップなんやろ
2018/11/15(木) 18:38:12.28ID:RQ6RmSRU0
>>772
もう超艦長には期待できないから今回のでカテジナさん狙うわ
2018/11/15(木) 18:43:52.26ID:va8r14Kb0
>>772
前々回までの超艦長に入ったキャラと回した奴らが勝ち組だな
次回がいつもの超艦長に戻ればいいんだけどなーこんなことなら初出のときに引いときゃよかったってのが多すぎて…
ティファ欲しかったわ…
2018/11/15(木) 18:45:25.13ID:1+8I3VGQ0
艦長フェスなのに艦長とまるで縁のない連中ばかりでてきてません?
2018/11/15(木) 18:45:29.29ID:HMoasU576
>>560
遅ればせながら・・・ありがとうございます!
素直にコンテして,コア取りますw
2018/11/15(木) 19:05:05.76ID:CWWFTT570
>>774
までっつーか超の艦長ってラクスの時の一回きりじゃねーの
それも攻撃アップじゃないのが半分混ぜられてたから
2018/11/15(木) 19:14:31.54ID:XTuwsTfi0
>>775
ブライト、ラクス、マリュー、スメラギとか
ガンダム作品の主な艦長は一通り出てるからな

デュランダル議長の声ありとタリアを出してほしいけど未だに出ないし
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-hyI9 [1.75.228.64])
垢版 |
2018/11/15(木) 19:18:08.59ID:tRrSZ6Mwd
カテジナさん、「人がいらっしゃるのですか?」って言って援護射撃ぶっ放すのかよ

ワロタ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-s0ZD [182.251.247.5])
垢版 |
2018/11/15(木) 19:26:08.26ID:YxyefmOSa
このコジキカテジナは狂う前?
2018/11/15(木) 19:28:13.31ID:Qy9GSmRZ0
冬が来るとわけもなく悲しくなりません・・・?
2018/11/15(木) 19:31:29.77ID:AkjopBQQ0
メクラカテジナさん知らんとかにわかかよ
2018/11/15(木) 19:43:45.71ID:d9Rza+eIa
コジキとかメクラとか
すごいな
2018/11/15(木) 19:47:42.85ID:CWWFTT570
このカテジナって1シーン出てきただけだけど
セリフ3つもあったっけ
2018/11/15(木) 19:56:49.70ID:AkjopBQQ0
>>784
ありがとう、お嬢さん←2つ目
うっ、うっ、うっ…←3つ目
2018/11/15(木) 19:59:50.40ID:enbPhKSRd
別にあれコジキじゃないからな
メクラで服装が地味だからぽく見えるだけで
2018/11/15(木) 20:00:57.79ID:TozmpZ2p0
旦那が二人も亡くなればこうもなろう
2018/11/15(木) 20:03:29.60ID:va8r14Kb0
>>778
タリアは星3ですらいないし戦艦にミネルバも来てないからな
ガーティルーよりミネルバを置くべきだっただろ…種死見てない人はガーティルー知らんだろ…
2018/11/15(木) 20:04:15.08ID:AUy6fGQp0
メクラカテジナはワッパのコンパス取替えでお礼するお金ない→ありがとう、お嬢さん
実は声でシャクティだったのがわかってるから→うっ、うっ、うっ
なんだよな
2018/11/15(木) 20:05:13.33ID:4lMNxHgU0
戦場でボロボロになった女を再び戦場に駆り出す畜生になれるんだな
精神崩壊カミーユ良かったな友達だぞ
2018/11/15(木) 20:08:26.89ID:AUy6fGQp0
いくつもの愛かさねて
が曲で流れてカテジナさん涙目なんだよな
2018/11/15(木) 20:08:37.66ID:RQ6RmSRU0
アメリアをスカートのまま治めるリリ様を攻撃UP艦長で早く出してくれ
2018/11/15(木) 20:09:25.33ID:AkjopBQQ0
カテジナさんはあまりにも多くの人間を殺しすぎたから、可哀想でもなんでもないけどな
生身のシュラク隊をビームサーベルで焼き殺したり、トチ狂ってryしたり…
当時制作スタッフも、カテジナの罪を考えると満場一致でカテジナENDに納得したらしいし
2018/11/15(木) 20:09:52.34ID:1+8I3VGQ0
勝ったほうとおまんまんしてやんよ!とか相当楽しんでたでしょ
2018/11/15(木) 20:14:40.50ID:va8r14Kb0
>>792
リリ様は極秘用のボイス無し艦長で来そう
∀の極秘艦長ってもういたっけ?
御曹司が何かのタイミングで来たのは覚えてるがあれが極秘だったのかな…
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-Qiyu [49.98.153.96])
垢版 |
2018/11/15(木) 20:16:59.08ID:T1xt1WrLd
超キャラフェス、明日の15時までだぞ!
引くの忘れてた人!お早めに〜
2018/11/15(木) 20:19:14.09ID:RQ6RmSRU0
>>795
極秘性能の艦長は来てないね 御曹司は防ターンXギンガナムと一緒に来た
仕方ないけどグエンは声変わっちゃったのが痛すぎる
2018/11/15(木) 20:26:57.69ID:va8r14Kb0
>>797
御曹司の中の人、劇団四季に入ったんだっけか
今は知らんけど一昔前の四季は所属の俳優に他所での仕事を絶対に受けさせなかったらしいな
2018/11/15(木) 21:11:05.59ID:soMOuzhpd
???「生身のネネカ隊ビームサーベルで焼いたけどセーフだよな・・・」
2018/11/15(木) 21:12:33.95ID:Qy9GSmRZ0
焼いて穢れを浄化したのでセーフ
2018/11/15(木) 21:17:30.15ID:X884Z6oi0
みんなガンダム好きなんやね
2018/11/15(木) 21:27:47.50ID:1+8I3VGQ0
一番ころしたやつがのうのうと生きてるよね
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-hyI9 [1.75.209.103])
垢版 |
2018/11/15(木) 21:27:51.15ID:DiJ7Ow+Bd
>>801
余程のガンダム好きじゃなければこんなゲームやってられるかよ
2018/11/15(木) 21:41:35.23ID:QxEFcbkia
https://i.imgur.com/DrJAbXs.jpg
彼女に引いてもらったらこの引き
刹那狙いで超フェス引いて☆5にしたばっかなんやが…
2018/11/15(木) 21:44:38.67ID:yI/zkJJb0
なんで廃カテジナなん…フェス限ミーアたんが来るとしたら整形前だったりして…
2018/11/15(木) 21:52:51.90ID:uzujryQx0
良いか悪いかは置いといて今度のアプデは結構大きいね
最近閉鎖しまくったガンダムゲーのガノタスタッフが集まってきてるのか?
2018/11/15(木) 21:55:27.89ID:dTZ/j6LKd
このカテジナ何がヤバイって台詞付きなところだと思うんだ
バカにするな!このぉー!
俺が未来を切り開く!
うわああああ!撃てません!
とか言ってるところに
人がいらっしゃるのですか?
冬が来ると、わけもなく悲しくなりません?
とか抜かすわけだろ絶対ヤバイ
2018/11/15(木) 22:02:54.00ID:XTuwsTfi0
>>803
ちゃんとアナザーもいて
(ほかのガンダムゲーは宇宙世紀だけとかが多いし)
ゲーム性は大味だけど戦闘のモーションは凝ってるし面白いっていうのがあるんだよな

一部クエストを除けばそこまで専用パイロットにこだわる必要もないから
好きなキャラを好きな機体に乗せて俺tueeeもできるし
2018/11/15(木) 22:05:26.36ID:1+8I3VGQ0
リリーナ様でとおった道だから
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-h2yM [1.66.100.224])
垢版 |
2018/11/15(木) 22:12:07.95ID:SoruqXecd
そういえば艦長と言えばZのトーレスってメタスの専パイ付くってこの前公式で見て初めて知ったよ
ファがいないからステータス0だけど全体バフがあるので思い切って進化させるのもありかなーと悩み中
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-xFnM [111.99.72.52])
垢版 |
2018/11/15(木) 22:16:22.26ID:uGAXYZTe0
ターンエー見てない俺は格闘艦長の
ガンダムにお髭はありますか、ありません!
みたいなセリフが毎回吹くしわけもなく援護打ちたくなる
2018/11/15(木) 22:20:54.20ID:QiIvMvia0
既にカロッゾいるけどこのカテジナは欲しい。
どんなセリフか分からんが、どのセリフでも援護射撃する度にテンションだだ下がりだろw
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-sVzf [182.250.242.24])
垢版 |
2018/11/15(木) 22:43:43.31ID:q8ZdAg1Ra
おまえら急に菩薩みたいに優しくなってるけどどうした
いつもの頼むよ気持ち悪いぞ
2018/11/15(木) 23:06:47.77ID:gKZXYFXka
3周年だからそろそろ熱源でキオとAGE-FX来ないかな
2018/11/15(木) 23:08:22.70ID:XTuwsTfi0
AGEは今イベントやってるし少し前に熱源も来たからないでしょ
2018/11/15(木) 23:11:50.26ID:rV5N26j6r
そろそろバエルかな?
2018/11/15(木) 23:16:13.79ID:Qy9GSmRZ0
まずはがっつりナラティブと連動してほしいね
福井さんガンロワ用に外伝シナリオ書き下ろしたらしいし
クリスマスはEWかポケ戦かな ポケ戦っぽいけど

来年1月はたしか鉄血関係の発表があるからそれに合わせてバエルあたりが来るかも
でも一番言いたいのはフェスヒイロに会うゼロがウィング来て・・
2018/11/15(木) 23:20:55.33ID:3q7UY5dAa
>>804
よかったな
彼女(母ちゃん)にありがとうって言うとくんやで
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-s0ZD [182.251.247.16])
垢版 |
2018/11/15(木) 23:33:07.97ID:ALQnwIMza
>>789
かわいそう・・・(´;ω;`)
本番ありの6000ペリカで買ってあげたい(´;ω;`)
2018/11/16(金) 00:31:14.43ID:ItihEfew0
今日の絆タイムじゃああ

ほとんど出ないけどそれでも毎日10連させてくれるのは楽しいしありがたい

https://i.imgur.com/EZKtIH9.jpg
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-zaQw [60.101.67.24])
垢版 |
2018/11/16(金) 00:32:20.70ID:puwW+gJ40
絆でこれきたんだけど使えるやつなの?
そこそこ星4でるよな

https://imgur.com/a/l7nNHLG
2018/11/16(金) 00:39:28.38ID:tVyFwotI0
明日からのカテジナさん全力だ
絵とセリフだけで引き決定だったのが防御の攻撃アップなんて何が何でも取りに行くぜ!
しかしもし取れても戦闘のたびに声聞こえたらウルウルきてしまいそう
2018/11/16(金) 00:46:06.02ID:X3xvSaSpM
ミーアザク引けたけど肝心のミーアが思ったほど強く無いなセリフは良いけど…
2018/11/16(金) 00:59:08.99ID:dTgGezPK0
未だ絆から星4出てないけどキャラに切り替えていった方がいいのだろうか…
2018/11/16(金) 01:00:07.11ID:rxoxxvqta
絆10連でEWトロワ来たわ
2年もやってて持ってなかったから助かるわ
2018/11/16(金) 01:05:59.38ID:/JJ8yGfv0
星3キャラは星3機体以上に使い道がないのがなぁ
2018/11/16(金) 01:07:21.92ID:fzsqtS/l0
>>823
昇格戦用で活躍させたいならかなり強い
それ以外ならミーアはいらんやろ
キラとかシン乗せた方がいい

つーか防御の攻撃アップsp回復とか常にスタメンやん
羨ましいわ
2018/11/16(金) 01:09:58.35ID:fzsqtS/l0
>>824
超発動上げたいとか絆で使いたいとかがいなければいいんじゃない
おれはガンキャノンとガンタンクあとルビコンあたりいくらでも欲しいから、終わるまで機体引くけど
2018/11/16(金) 01:14:27.52ID:ZT1ednco0
今回昇格戦用ガチャとは謳ってないからな
ライブザクは昇格戦に適してるが、今回有効と思わせてボーナスわざと外してくるとかさもありなん
2018/11/16(金) 01:18:48.99ID:fzsqtS/l0
>>821
普通に優秀な機体やで
2018/11/16(金) 01:20:16.67ID:/s9YNXo/0
今回のミーアは防御のデバフは持ってないんだよねバフは強いんだけど…
ミーア自体あとは配布と水着だから選択の余地あんま無いんだけど
2018/11/16(金) 01:41:47.47ID:QvFMwppz0
>>824
体感だけどキャラの方が星4出やすい気がする
機体は初日に当たったっきり
キャラは機体ほど回してないのに3体
その後また機体に切り替えたが今日まで一切出ず
2018/11/16(金) 02:24:25.67ID:dTgGezPK0
>>828>>832
よし明日からキャラの方引いてみるよ
キャラの方が手持ちが少なくて専用パイロットも揃えたいしね
2018/11/16(金) 02:37:01.52ID:gOfDd14Qd
ずっと機体引いてるけどこれで5体目
ここ見てると死ぬほど運いいんだろうなって
https://i.imgur.com/wKJT8Zt.jpg
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb9-2qEl [133.201.34.0])
垢版 |
2018/11/16(金) 03:51:27.46ID:ZZhnPmmZ0
>>834
死ぬほど運が良いって言ってるお前の人生ってどんな感じ?

さぞかし良い家柄で幼馴染の美人彼女がいて
高身長イケメンでハーバード卒業で
起業した会社が大儲け、投資しても大儲け。

死ぬほどの運ってそんな感じ?
こんなんじゃまだ小さいか。
2018/11/16(金) 04:26:08.10ID:SJfpL9om0
投げては160キロ連発、打ってはホームラン連発
2018/11/16(金) 06:26:31.06ID:bWQOQzkZa
昇格戦用の基地素材Iってもう処分していいの?
2018/11/16(金) 06:35:59.99ID:/ZIPW/JQ0
>>837
もう遅いだろ
月初一週間とか期限があったはず
2018/11/16(金) 06:37:42.77ID:AMN2FGYy0
ほぼ毎日,絆でキャラ20連しているが,☆4は1体のみ。
ここ数日は29%しかない☆2以下が半数以上・・・トータルでも☆2以下が半数近い。

絆でキャラは今まで引いていなかったので,図鑑を埋めていると諦めているorz
2018/11/16(金) 06:39:58.14ID:OqxSddvu0
>>834
絆で星4は6機出てます
ゴミばかりでちっとも嬉しくないです
量より質ですな
2018/11/16(金) 06:46:33.60ID:/ZIPW/JQ0
ポイント溜めて毎日20連〜50連してるけど2体のみ
0.2%くらいかな
2018/11/16(金) 07:13:35.98ID:iTxD377Yx
>>835
めっちゃ早口で言ってそう
2018/11/16(金) 07:21:22.97ID:k299H7GB0
>>835
運だけじゃなくて努力もあるだろそれは
2018/11/16(金) 07:32:19.53ID:5UsLZZdC0
絆で射のターンエー出たけど使える?
一応星5にしてるローラはいます
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-aXY0 [126.199.129.38])
垢版 |
2018/11/16(金) 08:10:22.49ID:/HREzLzkp
★3キャラを★5進化、SP1.5倍とかでやってくんねーかな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-h2yM [49.98.139.130])
垢版 |
2018/11/16(金) 08:20:41.28ID:7RxuEURLd
>>844
鹵獲で超発動が上がるので射撃のHP回復がいないなら進化させてもいいかな?くらいには使える
2018/11/16(金) 08:45:48.82ID:Jvsal5uEa
絆の☆4はなんで超熱源で出てこんのかね
https://i.imgur.com/bAWmWKW.jpg
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラT SD9f-8XEG [49.107.175.219])
垢版 |
2018/11/16(金) 08:53:18.34ID:qk/Q7dmUD
>>841
絆ポイントってどうやって溜めてるの?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-2LVQ [49.98.157.109])
垢版 |
2018/11/16(金) 08:54:12.18ID:MzJHIU5ld
このスレアスペルガーが常駐してるからそりゃ過疎るわなw
2018/11/16(金) 09:00:25.52ID:/altHkG00
>>848
1stノーマルジオン包囲網をゴック単機でオート周回
2018/11/16(金) 09:29:04.66ID:k299H7GB0
>>844
射撃のHP回復役持ってないなら当たりだし、スキル1で大量回復もできるゾンビみたいなやつだよ!俺もよく使ってる。
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c7-FoDx [42.124.252.103])
垢版 |
2018/11/16(金) 09:31:48.95ID:XoxKpHiy0
>>847
超熱源の表示は出ないけど音だけは超熱源だった気がする。
2018/11/16(金) 09:37:25.40ID:PSxu2fBKd
今ランク上げするにはどこ回るのがいいのかな?
2018/11/16(金) 09:37:36.80ID:JI/N2hR9d
ジオングヘッド欲しい
2018/11/16(金) 09:47:43.69ID:QvFMwppz0
>>853
∀治安出動が1戦で終わって経験値もまずまず
戦いたくないなら種のカガリを探せ
2018/11/16(金) 10:52:21.70ID:svxG+sV0M
なんかキタ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラT SD9f-8XEG [1.72.84.250])
垢版 |
2018/11/16(金) 10:54:16.35ID:mpS7hhYSD
>>850
ありがとう、やってみる
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-aXY0 [126.199.129.38])
垢版 |
2018/11/16(金) 10:57:49.93ID:/HREzLzkp
お、メリーベルが進化できるようになった。
2018/11/16(金) 11:03:36.00ID:5Y85zu5J0
なんの更新!?
2018/11/16(金) 11:07:29.85ID:bvewArW2a
機体
鉄血 1

キャラ
鉄血 1
2018/11/16(金) 11:07:36.18ID:/s9YNXo/0
>>858
マジで?∀新機体くるなら全力課金なんだが
メリーベル何気に有能なんだよね
2018/11/16(金) 11:14:58.88ID:/s9YNXo/0
ガトーや初期シンも☆5に出来るようになってる
配布☆4以外は手持ち全部進化可能になってた
配布もハサウェイやロベルト進化させたいんだけどな…
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-h2yM [49.98.139.130])
垢版 |
2018/11/16(金) 11:17:59.22ID:7RxuEURLd
>>862
とうとう初期アレンビーも進化きたな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf80-Wc+1 [121.101.77.114])
垢版 |
2018/11/16(金) 11:19:03.01ID:/altHkG00
なに、初期アレンビー来たのか
何かの時にバーサーカー無双させてみるか
2018/11/16(金) 11:20:29.44ID:/s9YNXo/0
>>863
本当だアレンビーも出来るね
これ何気にヤバイけどついに来たのか良いじゃん
2018/11/16(金) 11:21:35.04ID:5Y85zu5J0
ミリアルドもよーやく進化できる
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e8-T++H [182.171.160.227])
垢版 |
2018/11/16(金) 11:27:50.33ID:sdHiMbcR0
ルールカさんも
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e8-T++H [182.171.160.227])
垢版 |
2018/11/16(金) 11:28:38.36ID:sdHiMbcR0
ガトーさんもやないかw
2018/11/16(金) 11:30:09.42ID:uoLDnAyta
常設だったマフティーもやっとか…
シリーズとか所属の縛りないから格ジェガン乗せるのにいいかなと思ってたし。
2018/11/16(金) 11:30:17.02ID:5Y85zu5J0
ダリルもか!
オソスギル!
2018/11/16(金) 11:35:33.00ID:t6VhW3SId
旧兄さんもやっときたか…待ってたよ
2018/11/16(金) 11:36:41.75ID:5Y85zu5J0
もしかして今までの星4全部解禁か?
なにかか起こる前触れですか・・?
2018/11/16(金) 11:37:44.18ID:t6VhW3SId
機体のLS全開放の時みたいなガシャがくるなこれは
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e8-T++H [182.171.160.227])
垢版 |
2018/11/16(金) 11:40:25.61ID:sdHiMbcR0
配布以外全部なの?これ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-xFnM [182.251.247.8])
垢版 |
2018/11/16(金) 11:44:58.31ID:geYpdLlya
https://i.imgur.com/U2a8gKF.png
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-aXY0 [1.72.6.198])
垢版 |
2018/11/16(金) 11:45:05.38ID:MBvzBDAbd
超訓練があるからだろうな


アレンビー早速星5にしよー
2018/11/16(金) 11:51:53.01ID:8io7osBta
アレンビーまじか!
俺のバーサーカーノーベルが火を吹くぜ
でも近々新アレンビー来そうではあるな
Gガンの他キャラは一通り二周目終わってるし
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラT SD9f-8XEG [1.72.55.61])
垢版 |
2018/11/16(金) 12:04:08.67ID:ljLtrBNND
進化させたいキャラ
ガトー
アレンビー
マフティー
メリーベル
ジュドー
フルフロ
プルツー

デバイス全然足んねーっ!
2018/11/16(金) 12:09:57.28ID:t6VhW3SId
バーサーカーさん大丈夫なのか…?
2018/11/16(金) 12:14:05.67ID:ijZvsM+EF
ダメだったらバーサーカー弱体化するだろ
みんながアレンビー進化させ終わった後くらいに
2018/11/16(金) 12:27:22.63ID:ReuLdS1+a
おお、まじだ!
初期デュオ進化出来るやん!
これでこの前のハロウィンデスサイズが防チームレギュラー入り出来るンゴ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d356-JwVn [122.27.96.202])
垢版 |
2018/11/16(金) 12:35:46.81ID:J7p/XMgF0
進化素材どうにかして欲しい

☆3の弱いけど趣味で使いたい機体がいても進化素材がもったいなくて
結局☆4の素材に回した方が良いってなるから使えないし

☆4機体の進化素材とは別に分けるか配布数増やして欲しいって思うわ
あの黄色の水晶みたいなやつね
2018/11/16(金) 12:43:24.19ID:v2lUZkZoa
>>880
一定割合から一定量に変えそうやな
2018/11/16(金) 12:46:32.51ID:FdTQ3Lna0
バーサーカーノーベルは攻撃後HP・SP15%回復とかいうチートなんだよな
仮に☆5アレンビー乗せた超発動最大のノーベル3体並べたら
毎ターンスキル攻撃しつつ全機HP・SP45%ずつ回復していくやべぇチームになるぞ
2018/11/16(金) 12:55:47.44ID:vQ8XgOUSa
終わった…特務隊仕様の超発動のためにコツコツ貯めたポイント間違えて違うタイプの交換しちまった
クッソ萎えるわ運営に言っても無理だよなぁ
2018/11/16(金) 12:56:39.40ID:fzsqtS/l0
ガトーは☆5にして核連発する意味今更あるかね?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfc8-c6Cl [153.142.34.154])
垢版 |
2018/11/16(金) 12:59:54.45ID:C08c/6Ck0
>>885
取り敢えずサポートに連絡してみ
間違えて売った時は対応してくれたから、もしかしたら対応してくれるかもしれんよ
2018/11/16(金) 13:02:18.28ID:5Y85zu5J0
なに?バーサーカー持ってない?
常設の入ってるぜ!
2018/11/16(金) 13:10:35.55ID:PSxu2fBKd
>>855
なるほどありがとー
2018/11/16(金) 13:15:25.30ID:vQ8XgOUSa
>>887
一応送ってみたありがと
仕事の休み時間とかやってコツコツ貯めたから激萎えですわ自分のせいだけど
2018/11/16(金) 13:15:29.04ID:5PW53y4h6
バーサーカーあるぜ!っと思ったら,アレンビーは配布だったorz

別件だが,ドモン乞食で,400番台ドモンを進化させるか悩んでいるw
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf80-Wc+1 [121.101.77.114])
垢版 |
2018/11/16(金) 13:17:36.21ID:/altHkG00
バフ盛りキャラとして使ってるムゥも進化いいな
ツインストライクの連射性能が上がるぜ
2018/11/16(金) 13:23:36.60ID:XEcsEoWHM
>>892
あのムゥさん全体バフなかなかエグいよな
2018/11/16(金) 13:28:46.60ID:OqxSddvu0
常設捨てずに放っておいてよかった
2018/11/16(金) 14:38:33.42ID:k8QThCeM0
格νジェガンノーベルで
回復モリモリ絆攻撃部隊完成?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-Bmnj [1.75.214.228])
垢版 |
2018/11/16(金) 14:39:06.11ID:ajM7AK+8d
通信エラーの巻
2018/11/16(金) 14:39:47.06ID:ulmfvPHya
>>896
俺だけかと思ったわ
2018/11/16(金) 14:42:03.16ID:NBvs1KCv0
エラービビったわ
2018/11/16(金) 14:42:57.13ID:PyUCCXX20
つながりませぇぇん( ;∀;)
https://i.imgur.com/YRZb6X9.jpg
2018/11/16(金) 14:43:15.00ID:5Y85zu5J0
5メタルカモカモ?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 037c-5yDG [220.97.6.101])
垢版 |
2018/11/16(金) 14:45:23.60ID:k2guwn0P0
復旧した
2018/11/16(金) 15:01:19.43ID:/s9YNXo/0
カテジナさん欲しすぎる
2018/11/16(金) 15:01:32.54ID:bvewArW2a
おぉ無料3連でカテジナさん出た
2018/11/16(金) 15:05:57.89ID:8dNQv+W30
はい、恒例の銀紙3枚
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-xFnM [182.251.247.4])
垢版 |
2018/11/16(金) 15:11:48.24ID:idJ7iaVua
可哀想なのが抜ける
2018/11/16(金) 15:15:55.51ID:/s9YNXo/0
1回目の超艦長フェス振りに艦長ガシャ課金したわ
https://i.imgur.com/YibTLpC.jpg
スメラギさんばかり出て一気に艦長スキルマになった
2018/11/16(金) 15:19:27.61ID:fzsqtS/l0
攻撃アップと防御アップって1番魅力的な艦長スキルやわ
特に攻防は70%カット持っててもバリア割られた時壊滅的なダメージ受けたりするからな
2018/11/16(金) 15:21:05.62ID:vSAERMxtM
カテジナさんのスキルが自軍デバフ盛りで笑った
病みカミーユより酷いw
2018/11/16(金) 15:25:04.80ID:1hy8Du1ed
無料3連で2枚ぬききた。
2018/11/16(金) 15:26:04.46ID:fzsqtS/l0
戦意喪失して精神崩壊した人を無理やり艦長に据えたら、自軍の攻撃防御がもりもり上がるんだぜw
意味わからんわ
2018/11/16(金) 15:32:14.70ID:XNmpPiyHd
3連で安定の☆3が3枚
2018/11/16(金) 15:33:24.41ID:k299H7GB0
銀メダル30回☆3を経験してんだからその程度痛くも痒くも悔しくもないわ
2018/11/16(金) 15:34:21.86ID:4+m2No9Ja
ガトーw
2018/11/16(金) 15:34:59.72ID:VNUxckGvM
https://i.imgur.com/cmFNshe.jpg
嬉しいけど使いたくないw
2018/11/16(金) 15:35:43.17ID:vSYR2pZg0
>>910
そりゃ部下にしてみれば「こりゃアカン俺たちがしっかりしないと・・・」となって
攻撃も防御も今以上に必死になるからねえ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-aXY0 [1.72.6.198])
垢版 |
2018/11/16(金) 15:35:58.26ID:MBvzBDAbd
はいはい銀紙銀紙
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb9-s0ZD [133.201.34.0])
垢版 |
2018/11/16(金) 15:38:04.66ID:ZZhnPmmZ0
3連ガシャ、オデル・バーネットっていうコンビニ店員みたいなのが当たった。
2018/11/16(金) 15:48:08.70ID:QvFMwppz0
安定の銀3枚
2018/11/16(金) 15:57:10.06ID:VNUxckGvM
ロナ家千年とか病みーユとか防艦長は変なのばっかだなw
2018/11/16(金) 16:01:13.67ID:m5GLbxS/0
ニナゲット!
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-vnW1 [49.104.27.23])
垢版 |
2018/11/16(金) 16:05:04.35ID:Ksdg/FcSd
進化可能って字けせやー
見にくい
2018/11/16(金) 16:08:35.54ID:fzsqtS/l0
>>921
それな
あと編成中の文字も一切いらんわ
あれなくなって困るやつおらんやろ
頼むから消してくれ
それかオンオフ出来るようにしろ
2018/11/16(金) 16:10:55.24ID:VuN/GrxCp
>>884
無知ですまん、ほんのすこしってのが15%ってこと?
2018/11/16(金) 16:15:38.12ID:/s9YNXo/0
>>922
キャラアイコンを大きくして並ばせられるようにするか
アイコン右下に編成中や進化可能マークでいいな
ガンダム好きな奴がプレイしてるから何とかなってるけどかなり不親切
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-hyI9 [49.98.152.189])
垢版 |
2018/11/16(金) 16:30:14.75ID:67HKySsid
目線に入ってるから風俗嬢一覧みたいだよな
2018/11/16(金) 16:34:19.00ID:iB1ttewua
シーブックでカテジナ
そういうことか
2018/11/16(金) 16:48:37.09ID:TnOnXnYz0
無料3蓮
黒人の整備士のおっさんでた
使えるの?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM27-Rdvr [134.180.7.213])
垢版 |
2018/11/16(金) 16:57:10.55ID:EY3Y2dwKM
>>927
うちにも来たので早速ロック解除した、売るわ
2018/11/16(金) 17:05:45.57ID:QvFMwppz0
>>860によると鉄血に新機体きてるらしいし合同か昇格かイベ無関係のステップかはわからんが売るのは少し待った方がいいんじゃね?
2018/11/16(金) 17:30:43.25ID:C1auzrR30
機体 6736→6744
機動戦士ガンダム 第08MS小隊 機動1機
スキル1 貫通 攻撃力アップ スキル2 SP回復

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 防御1機
スキル1 攻撃力アップ SPダメージ スキル2 解析不能(スキル1と同等かスタン防御) 

キャラ 2832→2922
機動戦士ガンダム 第08MS小隊 1人

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1人
931名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-n8V0 [61.199.159.176])
垢版 |
2018/11/16(金) 17:32:00.98ID:JPG7OSuIH
>>917
コンビニ店員てスパークとかいう奴?
2018/11/16(金) 17:32:01.66ID:EJZ/wwpRd
鉄血は昇格戦か
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-PW/2 [49.98.161.207])
垢版 |
2018/11/16(金) 17:36:09.16ID:7Kfeq7OHd
オデル・バーネットと書いてあるというのに…
2018/11/16(金) 17:47:17.40ID:fzsqtS/l0
>>923
そうだよ
とりあえず、ノーベルとアレンビー☆5にして極秘のレベル5やってみたけど、かなり便利だな
HPアップの艦長入れたら毎ターン4000以上回復するし、シャアザクと組ませたら常に攻撃40%アップでspも毎ターン35%回復する
もう1体の特攻機体がスキル1を永遠に打てるから削れる削れる
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-aXY0 [126.199.129.38])
垢版 |
2018/11/16(金) 17:50:37.27ID:/HREzLzkp
バーサーカーそんなにヤバいんだっけ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-aXY0 [126.199.129.38])
垢版 |
2018/11/16(金) 17:51:04.46ID:/HREzLzkp
>>884
ああこれか!
2018/11/16(金) 18:02:09.69ID:EJZ/wwpRd
08合同か
2018/11/16(金) 18:08:05.36ID:FdTQ3Lna0
アプサラスVはベルティゴに攻撃バフ付きの全体攻撃与えた感じの性能だな、便利そうだ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-xFnM [111.99.72.52])
垢版 |
2018/11/16(金) 18:09:42.90ID:kLjAs0zo0
昇格戦は攻機アサルトバスターでいいか
2018/11/16(金) 18:12:05.26ID:k299H7GB0
何気にハズレ枠も属性揃えてきてるな。運営変わったなマジで
2018/11/16(金) 18:15:07.66ID:/ZIPW/JQ0
やって見る価値が軸で使えないところを何使うかなって感じか
2018/11/16(金) 18:15:52.31ID:qbOGRkB3d
アサバス狙いでどんだけ追ってもでなかったウイングゼロEWがでたよ
常設にも当たりがあるって最高!
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-aXY0 [1.72.6.198])
垢版 |
2018/11/16(金) 18:17:12.68ID:MBvzBDAbd
攻撃しつつ、SP回復だけど、
全体攻撃なんかな?
スキル1は全体だけど。
2018/11/16(金) 18:18:10.16ID:ZUbpPwAi0
単体でしょ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp67-c6Cl [126.33.2.169])
垢版 |
2018/11/16(金) 18:20:43.35ID:jt3icvqOp
νのSP回復が問題だなぁ
DFFあるけどMSVは対象外なのがイヤらしい
サザビー☆3育てるのがベストか?
2018/11/16(金) 18:23:08.88ID:qbOGRkB3d
交換リガズィはどう?
2018/11/16(金) 18:23:21.33ID:FdTQ3Lna0
>>945
射リ・ガズィでいいやん
2018/11/16(金) 18:25:04.79ID:QvFMwppz0
昇格戦の鉄血、AGE、Gガンの並びを見て今回のカップ戦筋肉フェスタみたいになりそうな気がしてきた…
いつぞやのオリジナルイベントで鉄血のアキヒロ、AGEのイワークさん、00のラッセさんで筋肉イベントやったよね…
でもVと逆シャアにはいうほどマッチョキャラいないから大丈夫だよな?
08小隊はカレン姐さんが逞しいけども
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-vsps [60.107.73.104])
垢版 |
2018/11/16(金) 18:26:07.91ID:I9QAR+VV0
合同は地上かな?
機動の絆はレジェンドとソードインパルスがいるが、先輩ルナマリアしかおらんから、クィンマンサ、レジェンド、インパルス

クィンマンサ、アサバス、トールギス3で参加でいいかい?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp67-c6Cl [126.33.2.169])
垢版 |
2018/11/16(金) 18:29:52.98ID:jt3icvqOp
そっかありがとう
リガズィ交換しますね
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-h2yM [49.98.139.130])
垢版 |
2018/11/16(金) 18:31:16.06ID:7RxuEURLd
みる価値は後半1キル出来るかどうかわからんなあ
バフ盛りのキャラならいけるのか
2018/11/16(金) 18:59:55.41ID:/ZIPW/JQ0
ビビった
絆の負け続けが許せるようになる会心の一撃
https://i.imgur.com/d55WQuL.jpg
2018/11/16(金) 19:02:27.95ID:K0pvm4K60
パフ解除とデバフ解除は必須だから地形適応合わなくても
ネオジオングでええやろw

って思ったけどあいつのスキル全体攻撃だから合同にはむかないんだよな…
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-s0ZD [182.251.247.6])
垢版 |
2018/11/16(金) 19:02:59.67ID:b0qTQkUBa
超キャラフェス、最後の25メタルで
ギリギリ、フロンタルをゲット出来たよ・・・
やっとネオングに乗せられる。

https://imgur.com/gallery/LFIhESy
2018/11/16(金) 19:05:42.92ID:/ZIPW/JQ0
>>953
合同は回復アイテム巻き添えにしてしまうからな
2018/11/16(金) 19:07:26.57ID:5Y85zu5J0
う〜むゴタラタンがないからVで挑めないなぁ アサバス2体いるのに
やってみる価値と Gガンで行くかな
2018/11/16(金) 19:12:06.64ID:CFo6mJ65r
週末はなんも無しか?
2018/11/16(金) 19:21:48.80ID:SJfpL9om0
これみるとキャラクエは全キャラ対応するみたいやね
2018/11/16(金) 19:22:20.70ID:SJfpL9om0
>>882
始めたばっかりならしかたない
2018/11/16(金) 19:24:51.12ID:I8x0j4LuM
安定の銀3枚
2018/11/16(金) 19:47:04.95ID:SJfpL9om0
久々に金出たけどジャマイカン
2018/11/16(金) 19:48:43.84ID:3osiUvCu0
>>954
糞ウケたぞ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-AzWJ [1.75.247.99])
垢版 |
2018/11/16(金) 19:54:23.34ID:uXXrlc4/d
Gガン知らないけど、アレンビーって赤目の奴を星5にすればいいの?
2018/11/16(金) 19:58:02.02ID:OqxSddvu0
常設だった方
2018/11/16(金) 19:59:04.11ID:HFF/rNc90
三連でジャマイカンとスメラギさんきて草
2018/11/16(金) 20:11:59.73ID:/ZIPW/JQ0
・機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
SP マクギリスグレイズ、キマリス
全体 キマリストゥルーパー

・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
絆無双
SP リガズィ
全体 射アジール、☆3アジールを進化

・機動戦士ガンダムAGE
SP ゼイドラ、☆2ジェノアス
全体 無し

・機動戦士Vガンダム
SP ゴトラタン
全体 アサバスの機と攻

・機動武闘伝Gガンダ厶
SP 防シャイニング、ハート、☆1ペスカトーレ
全体 クーロン、馬マスター、シュピーゲルの攻と格、射ローズ

・機動戦士ガンダム 第08MS小隊
SP アプサラスV、☆2ホバートラック
全体 アプサラスV
2018/11/16(金) 20:12:25.53ID:/ZIPW/JQ0
全体攻撃少なすぎね?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c327-aXY0 [182.20.213.246])
垢版 |
2018/11/16(金) 20:24:56.31ID:yc01kurt0
昇格戦オワタ

あと10000でジャスティスなんだよなぁ
2018/11/16(金) 20:37:06.37ID:QvFMwppz0
全体攻撃はVイベガチャ、G厳選、08は明日からのガチャでギリどうにかなりそうだが
超ボス終わった今アサバス狙う気も起きない
鉄血は昇格戦ガチャで再録されることを祈りつつAGEどうすんだこれってところか…
2018/11/16(金) 21:11:02.95ID:aV8CgnnL0
昇格戦やっと今月分で一体交換出来る
どっちが良いかなぁ
2018/11/16(金) 21:17:22.37ID:tVyFwotI0
今回のカテジナさん何が何でも追うつもりでいくらかかんのかなーとガクブルだったが最初の無料3連であっさり出て拍子抜けしたw
久々に声出たわ
しかしスキルが凄過ぎて熟練度上げない方がいいなw
まぁ艦長でしか使わないけど一連のあのセリフ聞けるのは嬉しい
2018/11/16(金) 21:37:40.28ID:Q3JhiqNFa
>>966
これはグッジョブ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-hyI9 [49.98.152.189])
垢版 |
2018/11/16(金) 21:39:46.71ID:67HKySsid
>>971
いっそゴトラタンの専パイとして☆5にしようか迷ってるオレがいる
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-Qiyu [59.129.74.193])
垢版 |
2018/11/16(金) 21:42:58.47ID:3NC5KHAi0
>>951
強いアムロ持ってればジム3にリュウさん リガズィにチェーンで後半ワンパンいけるぞ リュウさんはジム3とかなりスキル相性いい
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-XS8w [106.172.105.203])
垢版 |
2018/11/16(金) 21:57:01.75ID:tVbVjxxv0
超開発機体のSP15%回復ってどうなの?
バルバトス進化させようか迷ってるんだけどあってもなくても大して変わらんのかな?
2018/11/16(金) 22:32:35.55ID:CFo6mJ65r
>>973
常設でメットカテジナあるからやめとけ
出た時後悔するぞ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb9-s0ZD [133.201.34.0])
垢版 |
2018/11/16(金) 22:44:10.14ID:ZZhnPmmZ0
質問です。
超ボスポイントですが
射エイジとダブルパレット用の発動コア
どっちを取るのがいいでしょうか?

通常のボス戦でゲットした防エイジのコアが
星1専用でダブルパレットに使えないのが計算外でした・・・
2018/11/16(金) 22:46:54.08ID:fzsqtS/l0
>>975
超開発の機体とか通常の進化素材一切使わないんだから何を迷うことがある? スキル2も好きなようにみんなやってるよ
士気充填は全然有りだろ
2018/11/16(金) 23:49:58.97ID:ZUbpPwAi0
止まるんじゃねぇぞ…

【Sガンロワ】スーパーガンダムロワイヤル 【歴代最糞運営】Part.181
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542379633/

https://i.imgur.com/QW2n7jy.jpg
2018/11/16(金) 23:51:52.04ID:vSYR2pZg0
>>979
有能さん乙です
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f325-Qiyu [114.151.94.248])
垢版 |
2018/11/16(金) 23:55:09.28ID:3Oobo8V10
>>979

絆から4が出てびっくりしたがまさかの既所持…何故あの中から被るんだ
2018/11/16(金) 23:55:20.69ID:HFF/rNc90
>>979が目指す場所へいけるんだったら乙だってやってやるよ
2018/11/16(金) 23:56:57.42ID:yfkoXkPjH
>>979
団長乙!

3周年の交換にこのオルガの台詞があって吹いた
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-XS8w [106.172.105.203])
垢版 |
2018/11/17(土) 00:08:35.45ID:HiKfjgfw0
>>978
作るの面倒だと思ってw
まあ作っといて損はないか
2018/11/17(土) 00:13:11.23ID:hhxCoYSM0
>>979
2018/11/17(土) 00:19:12.28ID:FzOOy09E0
無料3連銀紙だったけど、メタル30連でカテジナ、モニク、あと持ってなかったスメラギ引けた
3周年は熱源、キャラフェス、艦長と毎回調子よくてメタル30連程度で引けてよかった
無料ガチャとかメダルは三日月くらいしかめぼしいのひけなかったが…
2018/11/17(土) 02:15:31.87ID:aNB2wEQRa
>>979

つか団長のスレ立てとか久しぶりだな
2018/11/17(土) 02:46:33.92ID:4C/qNV+f0
艦長の無料、初めて星4引いた。
ジャマイカンさんは別にいらんけど。
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-xFnM [111.99.72.52])
垢版 |
2018/11/17(土) 03:28:06.62ID:chPeO9wW0
だちょつ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e8-T++H [182.171.160.227])
垢版 |
2018/11/17(土) 04:57:15.67ID:lTd9qvMK0
オルガイツカを.. 覚えてますか?..

>>979
だんちょつぅ〜〜
2018/11/17(土) 05:29:09.35ID:SpZ1tnWga
熱源ネオングだけ司令室の背景が明るくならないんだけど、サイコシェードのせい?
2018/11/17(土) 06:28:18.32ID:W25SiV10p
>>991

星5にしてるんじゃない?
2018/11/17(土) 06:43:25.96ID:FPCmkPfud
だんちょつー!
2018/11/17(土) 07:13:11.07ID:SpZ1tnWga
>>992
☆4のほうデッキ組んでた
ありがとう
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-xFnM [111.99.72.52])
垢版 |
2018/11/17(土) 07:25:07.93ID:chPeO9wW0
ジャマイカン声だけ好きだから欲しい
金は出したくないが
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-h2yM [1.79.84.233])
垢版 |
2018/11/17(土) 08:15:43.93ID:5NwNI308d
>>979
団長乙です

3周年も終わってすっかり平常モードだなぁ
2018/11/17(土) 08:16:38.83ID:b/frOB8f0
年一くらいでいいから進化マテ大放出イベントとかやってくれないかな?
イベ全クリで星5マテが30個(10体、人分)揃うとか
毎週のように新機体キャラ出しておいてマテの獲得状況はそのままとかありえないわ

廃課金者の人たちは星5進化どうやってるの?ワザワザポイント交換するために
ゴールド使ってガシャしたり?
2018/11/17(土) 08:24:05.44ID:2g9g/jt00
俺も質問いいっすか?
2018/11/17(土) 08:34:04.86ID:j+cYLQG60
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM27-Rdvr [134.180.4.199])
垢版 |
2018/11/17(土) 08:35:52.87ID:ZGLrEwgnM
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 23時間 14分 11秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況