!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます
400万人がプレイしたあの「ガンロワ」がスーパーになって登場!
公式
https://sgr.ggame.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/sgundamr
公式攻略wiki
http://go.supergr.jp/sgrwiki
ゲームの内容を大きく超え、作品について過度な議論は該当スレへお願いします。
自演YouTubeを貼る行為が見受けられます。 クリックするだけで本人の収益になるので黙ってNG
次スレは>>970が宣言して立てること
最近踏み逃げが見受けられます。立てられない場合は付近にレス指定してお願いしましょう。
前スレ
【小出しの3周年】スーパーガンダムロワイヤル 【歴代最糞運営】Part.179
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541584596/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【小出しの3周年】スーパーガンダムロワイヤル 【歴代最糞運営】Part.180
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4段) (スップ Sd02-7Zbd [1.66.97.130 [上級国民]])
2018/11/12(月) 09:21:42.61ID:naDTQCd0d2名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-7Zbd [1.66.97.130 [上級国民]])
2018/11/12(月) 09:22:04.46ID:naDTQCd0d 〜テンプレ〜
Sガンロワはガチャで好きな機体とパイロットを集めポチポチオート戦闘を眺めまたガチャを引くゲームです。
セイラさんのチュートリアルガチャは以下5体のみ。好きなもので良い
機ソードストライク/射ユニコーン/格ガンダム/格シャイニング/攻ウイング
◆リセマラ終了の目安
好きな機体が引けたら終わり。
リセマラ関連
・ぶっ壊れ機体なし。
・ガチャのおすすめ順→ 超熱源祭&超キャラフェス>熱源祭&キャラフェス>イベントガチャ・7STEP
・序盤は機体優先でガチャを引く。ただし好きなパイロットがいればそっちでOK
・後述の育成目安の通り☆4機体数を増やす
・ログボが多いのでこだわりがなければ☆4が引けなくてもさっさと始めて良い
〜初心者の道のり〜
・ユニコーン初心者司令クエストクリアで艦長ジンネマンを重ねてスキルLV5+戦艦ガランシェール
・残りシリーズの初心者司令クエストを進め☆4機体を入れてデッキを編成。育成目安も参考に。
・イベント、シリーズクエストを進めRANK75を目指し戦艦ネルソン(コスト65)を購入。
・攻撃&防御部隊はダメージ半減スキル持ちキャラを部隊長に使う。
・EN半減&経験値2倍イベントが来たときはRANK上げ頑張る。
・強化素材は毎日7時11時20時から2時間の限定クエストで手に入れる
育成目安
RANK 1〜 5属性☆3↑×3体 コスト増艦長1人 戦艦ガランシェール
RANK75〜 5属性☆4 ×3体 ☆4パイロット1〜3人 戦艦ネルソン
RANK140〜 5属性☆4↑×3〜6体 ☆4パイロット3〜6人 戦艦アーガマ
RANK200〜 5属性☆4↑×6体 ☆4パイロット6人 能力増艦長1人 戦艦ヴェサリウス
RANK250〜 5属性☆5×3体 ☆4パイロット 能力増艦長 戦艦アークエンジェル
◆機体
・LSアイコンの付いた機体は同一No.(改造、進化後もOK)の機体を重ねるとランダムでステータスかスキルが付与される。
・優先ステータスは攻撃力≧命中率>他。
・☆5進化は、好きな機体>性能重視
・それでも迷うならエンドコンテンツ向けスキルを優先↓
SP回復、自軍HP回復、全体ダメージ半減、引付ダメージ軽減、確定・高確率スタン、敵バフ解除・味方デバフ解除
・シリーズボーナスが強いので不要の機体でもむやみやたらに売却しない。
●超発動Lv
・同名機体(ex.キュベレイとキュベレイ(覚醒)は別)を強化に使うと以下の数値が上がる。
強化元:+☆3=+1 +☆3EX=+2 +☆4=+2 +☆4EX=+3 ☆5=+2 ☆5EX=+3 更に超発動Lv6毎に+1
・超発動コアはシリーズ・レアリティ・属性が全て一致で使用可能。☆3で☆4強化はできない。(ex.☆3を☆4or☆5進化させた機体は☆3コアを使う)
※なお、超発動を上げた機体を別機体に使用しても超発動値は引き継がれないので要注意!他ゲーの運・カリスマとは違う
◆パイロット
・序盤は☆3で大丈夫
・☆3で攻撃力上昇など優秀な艦長、部隊長スキル持ちは重ねてスキルLvを上げておく。
・スキルは同レアリティ同名キャラでのみ上がる。☆3→☆4などは出来ない
■超BOSS(レイド)
・「DANGER」クエストクリア後にBP1消費で参戦。交換Pは交換期限終了時にリセット。
・超BOSSP交換優先順 ☆4MS・キャラ>☆5進化マテリアル・デバイス>>その他
・戦友がいなくても超BOSSは勝手に流れてくる。仕様なので諦めろ
・超ボスは前半と後半で分かれていて間に休止期間あり(現在は無し)
●Tips
・戦友援軍はデッキ1の先頭機体。能力は全く関係ないので好きな機体でOK。コメントも編集できる。
・キズナ連携は☆5機体のスキル2でも発動する
Sガンロワはガチャで好きな機体とパイロットを集めポチポチオート戦闘を眺めまたガチャを引くゲームです。
セイラさんのチュートリアルガチャは以下5体のみ。好きなもので良い
機ソードストライク/射ユニコーン/格ガンダム/格シャイニング/攻ウイング
◆リセマラ終了の目安
好きな機体が引けたら終わり。
リセマラ関連
・ぶっ壊れ機体なし。
・ガチャのおすすめ順→ 超熱源祭&超キャラフェス>熱源祭&キャラフェス>イベントガチャ・7STEP
・序盤は機体優先でガチャを引く。ただし好きなパイロットがいればそっちでOK
・後述の育成目安の通り☆4機体数を増やす
・ログボが多いのでこだわりがなければ☆4が引けなくてもさっさと始めて良い
〜初心者の道のり〜
・ユニコーン初心者司令クエストクリアで艦長ジンネマンを重ねてスキルLV5+戦艦ガランシェール
・残りシリーズの初心者司令クエストを進め☆4機体を入れてデッキを編成。育成目安も参考に。
・イベント、シリーズクエストを進めRANK75を目指し戦艦ネルソン(コスト65)を購入。
・攻撃&防御部隊はダメージ半減スキル持ちキャラを部隊長に使う。
・EN半減&経験値2倍イベントが来たときはRANK上げ頑張る。
・強化素材は毎日7時11時20時から2時間の限定クエストで手に入れる
育成目安
RANK 1〜 5属性☆3↑×3体 コスト増艦長1人 戦艦ガランシェール
RANK75〜 5属性☆4 ×3体 ☆4パイロット1〜3人 戦艦ネルソン
RANK140〜 5属性☆4↑×3〜6体 ☆4パイロット3〜6人 戦艦アーガマ
RANK200〜 5属性☆4↑×6体 ☆4パイロット6人 能力増艦長1人 戦艦ヴェサリウス
RANK250〜 5属性☆5×3体 ☆4パイロット 能力増艦長 戦艦アークエンジェル
◆機体
・LSアイコンの付いた機体は同一No.(改造、進化後もOK)の機体を重ねるとランダムでステータスかスキルが付与される。
・優先ステータスは攻撃力≧命中率>他。
・☆5進化は、好きな機体>性能重視
・それでも迷うならエンドコンテンツ向けスキルを優先↓
SP回復、自軍HP回復、全体ダメージ半減、引付ダメージ軽減、確定・高確率スタン、敵バフ解除・味方デバフ解除
・シリーズボーナスが強いので不要の機体でもむやみやたらに売却しない。
●超発動Lv
・同名機体(ex.キュベレイとキュベレイ(覚醒)は別)を強化に使うと以下の数値が上がる。
強化元:+☆3=+1 +☆3EX=+2 +☆4=+2 +☆4EX=+3 ☆5=+2 ☆5EX=+3 更に超発動Lv6毎に+1
・超発動コアはシリーズ・レアリティ・属性が全て一致で使用可能。☆3で☆4強化はできない。(ex.☆3を☆4or☆5進化させた機体は☆3コアを使う)
※なお、超発動を上げた機体を別機体に使用しても超発動値は引き継がれないので要注意!他ゲーの運・カリスマとは違う
◆パイロット
・序盤は☆3で大丈夫
・☆3で攻撃力上昇など優秀な艦長、部隊長スキル持ちは重ねてスキルLvを上げておく。
・スキルは同レアリティ同名キャラでのみ上がる。☆3→☆4などは出来ない
■超BOSS(レイド)
・「DANGER」クエストクリア後にBP1消費で参戦。交換Pは交換期限終了時にリセット。
・超BOSSP交換優先順 ☆4MS・キャラ>☆5進化マテリアル・デバイス>>その他
・戦友がいなくても超BOSSは勝手に流れてくる。仕様なので諦めろ
・超ボスは前半と後半で分かれていて間に休止期間あり(現在は無し)
●Tips
・戦友援軍はデッキ1の先頭機体。能力は全く関係ないので好きな機体でOK。コメントも編集できる。
・キズナ連携は☆5機体のスキル2でも発動する
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-DoQJ [106.180.38.117])
2018/11/12(月) 10:59:46.52ID:Opc1nGnsa >>1
乙の鼓動
乙の鼓動
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-116R [125.13.176.117])
2018/11/12(月) 11:10:09.76ID:9D6+TvAX05名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 939a-J5eb [110.233.243.212])
2018/11/12(月) 11:13:49.94ID:zTxHXSQC0 正社員ならスマホでスレ建てできる!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-UVTV [1.72.7.195])
2018/11/12(月) 11:28:47.16ID:bvg/YUUNd7名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-rblG [1.66.97.130])
2018/11/12(月) 12:10:14.72ID:naDTQCd0d 最近よくある質問
Q.超開発作戦で鹵獲した機体のLSがつけられません
A.元が同じナンバー(同じLSタイプ+スキル)の機体でないとつけられません
Q.バリアの軽減率は重複しますか?
A.しません。後に使った方の軽減率で上書きされます
(ディフェンダータイプのLSで発動するバリアも同様)
Q.3周年チケット交換所でオススメの機体・キャラは?
A.機体:ザクウォーリア(ライブ仕様)、SP回復+攻撃力バフが強力
デルタプラス、クーロン等キズナ連携ができる機体(持って無ければ)
キャラ:ギレン・ティターンズ士官(対応所属機体の攻撃力UP)
Q.超ボスでダメージが何百万も出ません
A.攻撃力補正・キズナ連携できる機体や防御デバフスキルを持ったキャラを優先して使いましょう
なかったら戦力整うまで諦めましょう
Q.超開発作戦で鹵獲した機体のLSがつけられません
A.元が同じナンバー(同じLSタイプ+スキル)の機体でないとつけられません
Q.バリアの軽減率は重複しますか?
A.しません。後に使った方の軽減率で上書きされます
(ディフェンダータイプのLSで発動するバリアも同様)
Q.3周年チケット交換所でオススメの機体・キャラは?
A.機体:ザクウォーリア(ライブ仕様)、SP回復+攻撃力バフが強力
デルタプラス、クーロン等キズナ連携ができる機体(持って無ければ)
キャラ:ギレン・ティターンズ士官(対応所属機体の攻撃力UP)
Q.超ボスでダメージが何百万も出ません
A.攻撃力補正・キズナ連携できる機体や防御デバフスキルを持ったキャラを優先して使いましょう
なかったら戦力整うまで諦めましょう
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-800E [182.251.137.30])
2018/11/12(月) 12:21:19.86ID:MvyU5wjOa >>1乙
バイトゼータ降臨待ち
バイトゼータ降臨待ち
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-gwQL [182.251.247.14])
2018/11/12(月) 12:25:27.08ID:PLU4kRg+a >>1乙ガンダム
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 939a-J5eb [110.233.243.212])
2018/11/12(月) 12:26:41.35ID:zTxHXSQC0 熱源Hi-νガンダムがずっと倉庫番だったけど、配布アムロが何気にベストマッチだったのね。超ボスに使ってみるか。
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-RxCU [126.205.1.232])
2018/11/12(月) 12:28:47.90ID:Wfrqf9eD012名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx53-pHVY [126.166.36.38])
2018/11/12(月) 13:09:27.56ID:I6c9iXt4x スレ立て乙です
自演戦士バイトゼータガンダムおる?
自演戦士バイトゼータガンダムおる?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb56-n1cg [220.105.156.67])
2018/11/12(月) 13:30:32.90ID:6XCUfvlv0 ダウンロードきたぞ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-9VWh [106.129.163.141])
2018/11/12(月) 13:40:24.12ID:jhygUB4Ba 機体
ZZ 1
NT 3
種死 1
キャラ
ZZ 1
NT 5
V 1
種死 1
ZZ 1
NT 3
種死 1
キャラ
ZZ 1
NT 5
V 1
種死 1
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-IsBa [223.218.160.253])
2018/11/12(月) 13:41:37.04ID:4bJ2pORM016名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be80-KdDX [121.101.77.114])
2018/11/12(月) 13:43:12.26ID:S146J6v7017名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-rblG [1.72.1.86])
2018/11/12(月) 13:44:13.75ID:m8fBwQmid 解析班乙です
合同と昇格戦と艦長フェスとかですかね?
合同と昇格戦と艦長フェスとかですかね?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-gJxK [59.129.74.193])
2018/11/12(月) 13:51:55.15ID:rlO8M2LV0 現状ジュドーがまともなの居ないからそろそろ強よいジュドー来るといいな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135d-ki2E [180.49.5.158])
2018/11/12(月) 13:54:12.76ID:v17JiS4P0 NT3機ってなんだ?
ナラティブとフェネクスとシナスタ以外になんか機体公開されてたっけ?
ナラティブとフェネクスとシナスタ以外になんか機体公開されてたっけ?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-rblG [1.72.1.86])
2018/11/12(月) 13:57:34.93ID:m8fBwQmid Uネオジオングは公開されてたな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-rblG [1.72.1.86])
2018/11/12(月) 13:59:13.44ID:m8fBwQmid22名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-rblG [1.72.1.86])
2018/11/12(月) 14:09:10.40ID:m8fBwQmid ナラティブはB装備とC装備があるみたいね
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-qWyX [182.251.57.108])
2018/11/12(月) 14:17:35.51ID:7ZlNBMDua ジュドーもカミーユもマトモな奴いねぇ
ターン制限、確率バフじゃないの作れや
ターン制限、確率バフじゃないの作れや
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-3MUo [1.75.7.177])
2018/11/12(月) 14:25:47.63ID:5Oz/Flrqd カミーユはもともとキチガイだから仕方ない
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135d-ki2E [180.49.5.158])
2018/11/12(月) 14:26:10.92ID:v17JiS4P0 なるほどまだあるのか
ネオングはついこないだ出たばっかだが来るんだろうか
ネオングはついこないだ出たばっかだが来るんだろうか
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-oV4L [111.239.170.16])
2018/11/12(月) 14:37:56.41ID:xT3OmGfza バイトゼータ降臨時、今来た人が用まとめ
今来た人用ガイジ流れ
552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21]) :2018/11/05(月) 09:12:37.26 ID:bPePvsVE0
バイオZが欲しくて追ったらこれだよ
https://i.imgur.com/vuTPquF.png
↓
553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-R083 [126.170.47.87]) [sage] :2018/11/05(月) 09:51:30.63 ID:4hnM44ISx
>>552
お前頭悪いって言われるだろ?
↓
563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-rxrj [49.98.130.120]) [sage] :2018/11/05(月) 12:28:04.00 ID:a5WzKqQjd
>>552
画像から頭の悪さが滲み出てるぞ
↓
575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209]) :2018/11/05(月) 13:32:18.55 ID:qA0gBQ3Sd
>>572
人に何か見せるならボックス内くらい整理しなさいって事だよ
今来た人用ガイジ流れ
552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21]) :2018/11/05(月) 09:12:37.26 ID:bPePvsVE0
バイオZが欲しくて追ったらこれだよ
https://i.imgur.com/vuTPquF.png
↓
553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-R083 [126.170.47.87]) [sage] :2018/11/05(月) 09:51:30.63 ID:4hnM44ISx
>>552
お前頭悪いって言われるだろ?
↓
563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-rxrj [49.98.130.120]) [sage] :2018/11/05(月) 12:28:04.00 ID:a5WzKqQjd
>>552
画像から頭の悪さが滲み出てるぞ
↓
575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209]) :2018/11/05(月) 13:32:18.55 ID:qA0gBQ3Sd
>>572
人に何か見せるならボックス内くらい整理しなさいって事だよ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-oV4L [111.239.170.16])
2018/11/12(月) 14:38:36.45ID:xT3OmGfza ↓
577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-R083 [126.174.83.249]) [sage] :2018/11/05(月) 13:50:08.67 ID:tWsqdzd2x
やっぱ頭悪い奴でワロタw
公式行ってこいよ仲間いっぱいいるぞ
↓
707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21]) :2018/11/06(火) 13:31:01.09 ID:d3aQTNw10
また貼ってやるから待っとけよ障害児ども
↓
709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-R083 [126.173.150.53]) [sage] :2018/11/06(火) 13:39:53.01 ID:xT5yp6Sox
>>707
公式行ってこいよ頭悪いんだからよ
また顔真っ赤にして逃げだすんだろがw
で、
922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-7tQ/ [220.208.91.21]) :2018/11/07(水) 16:24:52.26 ID:ZhMpm1030
>>709ID:xT5yp6Sox
こういう人を舐めた奴許せねえわ
人に喧嘩を売ったらどうなるか教えてやるから早く出てこいよ
577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-R083 [126.174.83.249]) [sage] :2018/11/05(月) 13:50:08.67 ID:tWsqdzd2x
やっぱ頭悪い奴でワロタw
公式行ってこいよ仲間いっぱいいるぞ
↓
707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21]) :2018/11/06(火) 13:31:01.09 ID:d3aQTNw10
また貼ってやるから待っとけよ障害児ども
↓
709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-R083 [126.173.150.53]) [sage] :2018/11/06(火) 13:39:53.01 ID:xT5yp6Sox
>>707
公式行ってこいよ頭悪いんだからよ
また顔真っ赤にして逃げだすんだろがw
で、
922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-7tQ/ [220.208.91.21]) :2018/11/07(水) 16:24:52.26 ID:ZhMpm1030
>>709ID:xT5yp6Sox
こういう人を舐めた奴許せねえわ
人に喧嘩を売ったらどうなるか教えてやるから早く出てこいよ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-oV4L [111.239.170.16])
2018/11/12(月) 14:39:16.13ID:xT3OmGfza その後、公式に流れ晒されて遁走バイトゼータ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-40Y+ [59.129.5.88])
2018/11/12(月) 14:44:28.16ID:7UuA2Hrq030名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ba4-CaRP [182.255.76.95])
2018/11/12(月) 14:44:46.42ID:A1r/a1Qj0 機体 6716→6736
機動戦士ガンダムZZ 攻撃1機
スキル 状態異常回復 SP回復 攻撃力アップ
機動戦士ガンダムNT 攻撃2機 防御1機
スキル攻撃1機 ダメージ軽減 攻撃力バースト
スキル攻撃1機 ステータス解除 状態異常回復 攻撃力バースト
スキル防御1機 スタン HP回復 SP回復 命中力アップ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 防御1機
スキル スタン HP回復 SP回復 攻撃力アップ
キャラ 2798→2832
機動戦士ガンダムMSIGLOO 1年戦争秘録 1人 艦長スキル 格闘タイプの回避アップ
機動戦士ガンダムZZ 1人
機動戦士ガンダムNT 5人(1人☆4のみ)
機動戦士Vガンダム 1人 艦長スキル 防御タイプの攻撃+防御アップ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1人
機動戦士ガンダムZZ 攻撃1機
スキル 状態異常回復 SP回復 攻撃力アップ
機動戦士ガンダムNT 攻撃2機 防御1機
スキル攻撃1機 ダメージ軽減 攻撃力バースト
スキル攻撃1機 ステータス解除 状態異常回復 攻撃力バースト
スキル防御1機 スタン HP回復 SP回復 命中力アップ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 防御1機
スキル スタン HP回復 SP回復 攻撃力アップ
キャラ 2798→2832
機動戦士ガンダムMSIGLOO 1年戦争秘録 1人 艦長スキル 格闘タイプの回避アップ
機動戦士ガンダムZZ 1人
機動戦士ガンダムNT 5人(1人☆4のみ)
機動戦士Vガンダム 1人 艦長スキル 防御タイプの攻撃+防御アップ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1人
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f26-ZWPc [202.232.223.141])
2018/11/12(月) 14:44:48.37ID:gT7fU3br0 まずはアサバス狙うか
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx53-pHVY [126.160.0.59])
2018/11/12(月) 14:45:15.41ID:oaV+5iZ0x どうせなら自演即バレいみふな画像貼りまでよろw
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMcb-Ehsu [134.180.0.75])
2018/11/12(月) 14:47:56.01ID:w/VQiZS0M SP回復のバーゲンセールやぁ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be80-KdDX [121.101.77.114])
2018/11/12(月) 14:48:41.21ID:S146J6v7035名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-rblG [1.72.3.232])
2018/11/12(月) 14:55:23.91ID:6Or6LU0hd まさか今後はバフ付きSP回復をバンバン出してくるのか?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-8XAD [220.208.91.21])
2018/11/12(月) 14:58:09.97ID:oTs/h5OV037名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-rblG [1.72.3.232])
2018/11/12(月) 14:59:26.54ID:6Or6LU0hd はいバイト降臨ですよ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be80-KdDX [121.101.77.114])
2018/11/12(月) 15:02:14.43ID:S146J6v70 NTキー良いモノだったな
ナラティブB装備、防のSP回復
ナラティブB装備、防のSP回復
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-8+/G [110.134.12.213])
2018/11/12(月) 15:04:20.58ID:HovMxO730 >>38
攻に偏りすぎてるから防のSP回復は嬉しい。
攻に偏りすぎてるから防のSP回復は嬉しい。
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be80-KdDX [121.101.77.114])
2018/11/12(月) 15:05:00.36ID:S146J6v70 これで全属性SP回復配布で揃ったか
格:レッドフレーム
射:リガズィ
機:ゼータザク
攻:ライブザク
防:ナラティブB装備
格:レッドフレーム
射:リガズィ
機:ゼータザク
攻:ライブザク
防:ナラティブB装備
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-IsBa [223.218.160.253])
2018/11/12(月) 15:06:59.92ID:4bJ2pORM0 ガチャ更新するまえに停止してるやつ
どうにかするの先だろ
課金の方もやらかしてるのに良くガチャ更新なんて出きるよな
どうにかするの先だろ
課金の方もやらかしてるのに良くガチャ更新なんて出きるよな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbb-Oyd4 [150.66.71.238])
2018/11/12(月) 15:09:28.83ID:U3vd+BTZM 配布NTええやん
センパイとコアの問題があるけど
センパイとコアの問題があるけど
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-FCvZ [49.97.96.18])
2018/11/12(月) 15:14:27.96ID:JDeLXLyhd ナラティブB
SP110のスキル2が消費40だから専パイじゃなくても星5ならループ可能なはず
SP110のスキル2が消費40だから専パイじゃなくても星5ならループ可能なはず
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be80-KdDX [121.101.77.114])
2018/11/12(月) 15:14:38.53ID:S146J6v7045名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af56-A2K7 [122.27.96.202])
2018/11/12(月) 15:15:17.27ID:oh272omI0 ガチャの不具合直さず新ガチャ更新ってどういう神経してんだ?
技術的に関係ないにしろ客に対しての体裁ってもんがあるだろ
技術的に関係ないにしろ客に対しての体裁ってもんがあるだろ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135d-ki2E [180.49.5.158])
2018/11/12(月) 15:15:53.03ID:v17JiS4P0 >>41
そこらへんはスケジュールであらかじめ作り置きしてる奴だろうからしょうがない
とはいえ、どうするのかを告知もせず予定通りのイベントってのはちょっと対応が遅いな
ともすればイベントで誤魔化してるような印象まで受けるし、どうするにしてもさっさと告知すべき
そこらへんはスケジュールであらかじめ作り置きしてる奴だろうからしょうがない
とはいえ、どうするのかを告知もせず予定通りのイベントってのはちょっと対応が遅いな
ともすればイベントで誤魔化してるような印象まで受けるし、どうするにしてもさっさと告知すべき
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-FCvZ [49.97.96.18])
2018/11/12(月) 15:17:44.96ID:JDeLXLyhd ガシャ復帰意外と手間取ってるな
技術的には大した問題でもないだろうから補償どうするかの問題かな
技術的には大した問題でもないだろうから補償どうするかの問題かな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-40Y+ [59.129.5.88])
2018/11/12(月) 15:19:02.34ID:7UuA2Hrq049名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbb-Oyd4 [150.66.71.238])
2018/11/12(月) 15:23:34.33ID:U3vd+BTZM50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7f0-ki2E [210.128.118.206])
2018/11/12(月) 15:39:22.35ID:Ln786LTm0 NTの専パイはガシャで出してたから配布は無いんじゃない?
配布で防のSP回復はいいねサンボるのコア来ないからダリルアッガイより実用的になってしまう
配布で防のSP回復はいいねサンボるのコア来ないからダリルアッガイより実用的になってしまう
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-FCvZ [49.97.96.18])
2018/11/12(月) 15:47:25.30ID:JDeLXLyhd >>49
それ多分艦長キャラ
それ多分艦長キャラ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMcb-Ehsu [134.180.7.89])
2018/11/12(月) 15:50:06.45ID:wnSaCNR0M ナラティブのSP回復に乗せる連邦なら
少し前のキャラフェスに入ってたシローが一番噛み合うかね
少し前のキャラフェスに入ってたシローが一番噛み合うかね
53名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbb-Oyd4 [150.66.71.238])
2018/11/12(月) 15:50:07.65ID:U3vd+BTZM >>51
あぁ艦長か納得…
あぁ艦長か納得…
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-OdiI [49.98.157.70])
2018/11/12(月) 15:50:10.30ID:bwgWB6YGd zzシリーズ、sp回復何体目だよ多過ぎ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx53-pHVY [126.185.44.95])
2018/11/12(月) 15:56:06.14ID:RyP0Us9lx ダメだ、ナラティブとヴァルプルギスがごっちゃになる
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-UY+R [106.130.42.20])
2018/11/12(月) 15:58:50.95ID:gnT1ZmtGa 間違えて星5にしたシーブックが活躍できるのか
ありがたい
ありがたい
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135d-ki2E [180.49.5.158])
2018/11/12(月) 16:03:43.87ID:v17JiS4P058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-gJxK [59.129.74.193])
2018/11/12(月) 16:08:07.15ID:rlO8M2LV0 マジで不具合修正しないのな でガシャだけは追加と
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-3MUo [1.75.7.177])
2018/11/12(月) 16:10:06.60ID:5Oz/Flrqd 回せた人だけラッキーだったって事でOK?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-gJxK [59.129.74.193])
2018/11/12(月) 16:13:32.34ID:rlO8M2LV0 >>59
もしくはキャラフェス終了まで詫びを渋ってるとか?ま18時になればわかるさ
もしくはキャラフェス終了まで詫びを渋ってるとか?ま18時になればわかるさ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-40Y+ [59.129.5.88])
2018/11/12(月) 16:14:35.72ID:7UuA2Hrq0 >>58
最近の傾向だと最初の不具合報告で対応協議中として、忘れた頃に続報として詫びを掲載
その後他のお知らせで流す
みたいな感じだしなー
こういうところが信用落としてるってなんでわからないんだろ
お知らせ欄がごちゃごちゃなのも不具合報告の続報がわかりづらい一因だよな
最近の傾向だと最初の不具合報告で対応協議中として、忘れた頃に続報として詫びを掲載
その後他のお知らせで流す
みたいな感じだしなー
こういうところが信用落としてるってなんでわからないんだろ
お知らせ欄がごちゃごちゃなのも不具合報告の続報がわかりづらい一因だよな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-rblG [1.72.3.232])
2018/11/12(月) 16:17:09.57ID:6Or6LU0hd とりあえず引いてない奴には引かせてやれよと思う
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135d-ki2E [180.49.5.158])
2018/11/12(月) 16:27:26.18ID:v17JiS4P0 俺は運よく回せて運よく?ガロード引いた
新規組なんで持ってないし、対攻撃隊長がいなかったから素直に嬉しかった
復刻ちょこちょこやってくれんかねー
新規組なんで持ってないし、対攻撃隊長がいなかったから素直に嬉しかった
復刻ちょこちょこやってくれんかねー
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 939a-J5eb [110.233.243.212])
2018/11/12(月) 16:29:53.04ID:zTxHXSQC0 フィンファンネルバリア君とバイトって同一人物?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb56-n1cg [220.105.156.67])
2018/11/12(月) 16:30:38.03ID:6XCUfvlv0 引いた人と引いてない人にバラつきがあるから補填どうするか迷ってるんかね
記念の無料ガシャでやらかすのはホントさすが不具合ロワイヤルは伊達じゃないわ
記念の無料ガシャでやらかすのはホントさすが不具合ロワイヤルは伊達じゃないわ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-8XAD [220.208.91.21])
2018/11/12(月) 16:32:57.93ID:oTs/h5OV0 修正出来ないなら全員に詫び石配れよ
バーカ
バーカ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-8+/G [110.134.12.213])
2018/11/12(月) 16:47:04.94ID:HovMxO730 パターン別補填が面倒なら無料引いた人は1回、引けなかった人は2回でよくね?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be8-VPJ6 [182.171.160.227])
2018/11/12(月) 16:48:19.12ID:eBLgK2uh0 まだ回せんのかよ さすが最糞だな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b87-mrPR [60.101.236.193])
2018/11/12(月) 16:52:38.37ID:254zyyzn0 後世に残したい美しい言葉 5選
http://daxo.maganaki.com/dv2018/y832902d3232
http://daxo.maganaki.com/dv2018/y832902d3232
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-FCvZ [49.97.96.18])
2018/11/12(月) 16:55:29.31ID:JDeLXLyhd ガシャ止めるくらいだから課金の方は返金してガロード抜けばそれで終わり
問題は無料の方でガロード抜いて再開しても既に回した人から不満が出ることだろうな
ましてガロード引いた人からは絶対に不満が出る
だから無料の方は割り切ってそのまま再開するくらいしかない
あとは詫びメタルでごめんなさいするしかないのでは
問題は無料の方でガロード抜いて再開しても既に回した人から不満が出ることだろうな
ましてガロード引いた人からは絶対に不満が出る
だから無料の方は割り切ってそのまま再開するくらいしかない
あとは詫びメタルでごめんなさいするしかないのでは
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135d-ki2E [180.49.5.158])
2018/11/12(月) 16:56:01.83ID:v17JiS4P0 まーメタルだと星4確定枠もないし、別のガチャ引けちゃうし、そうなると引けた人で文句言う人がいるかもしんないし
引けた人がまた引けるのも変な話だし、でも引けた人が星4ガロードのみだったのなら引き直しできないといけないし
俺みたいにガロードと別のキャラ引けちゃった人にとっては別に補填してくれなくても問題ないし
おいこれすごい面倒なことになってないか?
引けた人がまた引けるのも変な話だし、でも引けた人が星4ガロードのみだったのなら引き直しできないといけないし
俺みたいにガロードと別のキャラ引けちゃった人にとっては別に補填してくれなくても問題ないし
おいこれすごい面倒なことになってないか?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe63-CBtW [153.145.38.45])
2018/11/12(月) 16:56:08.31ID:bGvQEaXl0 あのゴミが出てきたガシャを侘びでまた回したいとか思わないから
250メタルで勘弁してあげます
250メタルで勘弁してあげます
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-6RMI [1.75.230.185])
2018/11/12(月) 17:03:25.20ID:Z11m7egjd 休日対応ゼロってのもあれやけど、平日になっても対応クソ遅いのはどうなんよ
誠意がないよな毎度毎度
誠意がないよな毎度毎度
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b63-3N+F [60.47.189.251])
2018/11/12(月) 17:06:56.40ID:3QF6AzCc0 メタルとゴールド消費した人に個別に補填するためにログ漁ってると信じたい
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab2a-GGIE [118.241.250.2])
2018/11/12(月) 17:08:04.81ID:fSo5WeVK0 おまらカス運営がチンタラしてるのはいつもの事なのに何をそんなにカリカリしてるの
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-4PUA [106.133.139.140])
2018/11/12(月) 17:11:37.68ID:t9H0esnya 今日一日あって不具合の対応をもうちょい詳細に決められなかったのか
30分でガチャを使用禁止にしたのはまだ良かったのに肝心のそこからが遅いな
30分でガチャを使用禁止にしたのはまだ良かったのに肝心のそこからが遅いな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-bItL [42.145.145.12])
2018/11/12(月) 17:13:50.06ID:9aI1OjzL0 まさか土曜日の更新から30分以内にガシャまわすようなモチベの高いユーザーに
冷や水ぶっかけるような対応はしないよな?
運営ちゃん無料ガシャおかわり期待してっぞ
冷や水ぶっかけるような対応はしないよな?
運営ちゃん無料ガシャおかわり期待してっぞ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b63-3N+F [60.47.189.251])
2018/11/12(月) 17:14:08.14ID:3QF6AzCc0 無料以外で引いたやつだけが石を投げなさい
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-M7el [106.133.134.56])
2018/11/12(月) 17:18:43.00ID:9yjzk9I/a 30分で終わったならガチャ待ち遠しくて回せたユーザーなんだから全員もう一回でいいだろ。
一人一人対応するほどの内容ガチャじゃない。
厳選パイロットだけのガチャならわかるがゴミもたくさん混ざってるし。
一人一人対応するほどの内容ガチャじゃない。
厳選パイロットだけのガチャならわかるがゴミもたくさん混ざってるし。
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-8XAD [220.208.91.21])
2018/11/12(月) 17:21:01.57ID:oTs/h5OV0 キャラガシャが出来ない件についてなんも触れてないじゃん
そんな事もわからんのか?
そんな事もわからんのか?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-FCvZ [49.97.96.18])
2018/11/12(月) 17:25:44.21ID:JDeLXLyhd まあでも多分常設入れ替えたり防SP配布する事にした今だからこの程度の騒ぎで済んでるんだと思う
3周年もなんだかんだで色々あったし
これが一月前なら運営マジファックくそ死ねボケくらいの罵詈雑言で溢れてた気がする
3周年もなんだかんだで色々あったし
これが一月前なら運営マジファックくそ死ねボケくらいの罵詈雑言で溢れてた気がする
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-dumo [126.150.113.202])
2018/11/12(月) 17:33:15.29ID:u0OMkCPP0 正直諦めもはいってる
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9a-WqUE [153.157.184.191])
2018/11/12(月) 17:33:38.49ID:2QK3Ii7ZM 防SP回復は本当に嬉しい
常設メンツはなんかもう考えんの面倒だ!みたいなぶっ込みごちゃまぜで笑う
常設メンツはなんかもう考えんの面倒だ!みたいなぶっ込みごちゃまぜで笑う
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b44-NemR [124.219.143.124])
2018/11/12(月) 17:35:26.39ID:CuS0c+Qg0 メタル50枚&引いた人ももう1度ガシャ引けるでいいと思うんだよな
言っちゃ何だけど4桁代のキラ、アスラン、ミカ、刹那、ドモン、ヒイロ、ガロード、ロラン
辺りが引けてれば当たりだろうがこの辺りが出る可能性なんて殆どないし
それこそ常設のキラ、アスラン、ガロード、ヒイロや
専用機が1体しかないような外伝やOVAの主役とかが手に入っても状態だしねえ
言っちゃ何だけど4桁代のキラ、アスラン、ミカ、刹那、ドモン、ヒイロ、ガロード、ロラン
辺りが引けてれば当たりだろうがこの辺りが出る可能性なんて殆どないし
それこそ常設のキラ、アスラン、ガロード、ヒイロや
専用機が1体しかないような外伝やOVAの主役とかが手に入っても状態だしねえ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMcb-/44V [134.180.0.195])
2018/11/12(月) 17:51:10.91ID:6sBR9zQlM 上司探してハンコつきまくってんのかな、大企業だからな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-rblG [49.98.154.73])
2018/11/12(月) 17:55:39.12ID:33UTxo7gd 配布ガロードのみ引いたって人がいるのが問題だな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-40Y+ [59.129.5.88])
2018/11/12(月) 17:57:39.21ID:7UuA2Hrq0 >>81
3周年カウントダウンあたりはみみっちいログボをドヤ顔で毎日配るわ
不具合連発するも対応は遅いわそれどころか詫びメタル分まで月々の配布メタルに含まれてると発覚したりなんなりで
期待の裏返しもあったがみんなガッカリして叩きまくってたからな
11月に入って持ち直してきた感あったから今回の対応の遅さは残念でならない
18時にたぶん何かしらお知らせあるとは思いたいが
3周年カウントダウンあたりはみみっちいログボをドヤ顔で毎日配るわ
不具合連発するも対応は遅いわそれどころか詫びメタル分まで月々の配布メタルに含まれてると発覚したりなんなりで
期待の裏返しもあったがみんなガッカリして叩きまくってたからな
11月に入って持ち直してきた感あったから今回の対応の遅さは残念でならない
18時にたぶん何かしらお知らせあるとは思いたいが
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-rblG [49.98.154.73])
2018/11/12(月) 18:01:14.11ID:33UTxo7gd 進展無し
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0367-LPBU [36.8.41.179])
2018/11/12(月) 18:01:31.71ID:wbq58HZ10 >>87
なんもこないけど
なんもこないけど
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f26-ZWPc [202.232.223.141])
2018/11/12(月) 18:01:55.98ID:gT7fU3br0 いや、早く対応しろよ
とりあえずキャラ回させろ
まだ引いてねーんだよ
とりあえずキャラ回させろ
まだ引いてねーんだよ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa8f-NSKR [59.139.219.117])
2018/11/12(月) 18:04:12.96ID:Exb1QdTG0 土日サボるからこうなる認識が甘い
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa8f-uQDt [59.134.50.201])
2018/11/12(月) 18:04:57.25ID:PNRrvHs90 止まるまえにひいて、謝ったら許さないミカ引けたので大勝利だな。MSのが大惨敗だったが。
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa96-6RMI [125.175.54.219])
2018/11/12(月) 18:06:04.63ID:EGNA4Yya0 いつものことだけど2日もあったのにその間いったい何してたんだよって話だよな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-GGIE [126.187.203.148])
2018/11/12(月) 18:06:36.61ID:giBzzzqI0 うおチュートリアル12/15終了か
その後どうやって熟練度上げすりゃいいんだ
その後どうやって熟練度上げすりゃいいんだ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-rblG [49.98.154.73])
2018/11/12(月) 18:07:05.45ID:33UTxo7gd 日曜日は休日を満喫してたに決まってるだろ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-DoQJ [1.75.230.185])
2018/11/12(月) 18:15:06.22ID:Z11m7egjd 土曜日もあったんですよカテジナさん
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-xwqS [222.150.163.46])
2018/11/12(月) 18:16:49.35ID:NgZgf5zm0 責任のなすりあいが決着するまでもうしばらくお待ちください
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-DoQJ [59.129.5.88])
2018/11/12(月) 18:20:03.48ID:7UuA2Hrq0 ナラティブって公開今月末なんだから来年の1月末くらいまでやっとけば年末に見に行って興味持ってガンロワ始めてみたみたいな人も楽しめるのにアホだなー
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0367-LPBU [36.8.41.179])
2018/11/12(月) 18:23:57.65ID:wbq58HZ10 >>93
休んでたの決まってるやろ
休んでたの決まってるやろ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-GGIE [126.187.203.148])
2018/11/12(月) 18:25:19.46ID:giBzzzqI0 結局、開発はチャレクエ3まで大したことない難易度だな
あと二回で永世倉庫番か
ポイントは全育成に加えてマテ、デバも取れるくらいあるみたいだな
あと二回で永世倉庫番か
ポイントは全育成に加えてマテ、デバも取れるくらいあるみたいだな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-FCvZ [49.97.96.18])
2018/11/12(月) 18:26:16.89ID:JDeLXLyhd ギュネイの時と立て続けに同じミスだから上司マジ切れでまだ説教が終わらない説
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-5EBc [106.172.105.203])
2018/11/12(月) 18:26:49.98ID:mDhfmU4O0 別件でだけど日曜に問い合わせの返事来てたけどな。
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b8b-UVTV [124.40.88.137])
2018/11/12(月) 18:27:45.27ID:gSghVKre0104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-BVTb [126.218.123.133])
2018/11/12(月) 18:29:18.01ID:Uo/YQGjS0 ガチャばかり追加するクソ運営
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-u5A5 [60.107.73.104])
2018/11/12(月) 18:30:38.94ID:C3qQYGtn0106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-M7el [106.133.134.56])
2018/11/12(月) 18:31:33.33ID:9yjzk9I/a 見直したらバイトゼータに煽られてたw
スルーしてごめんな!
スルーしてごめんな!
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6e-7U7I [61.245.54.73])
2018/11/12(月) 18:31:39.60ID:8cGnWpgN0 泣きシン?当たった。なかなか強そうじゃないか。
でもこれより強いシンあるんだっけ?何か忘れたけど泣きシリーズでハズレ有ったよね
ジュドーだったかな
でもこれより強いシンあるんだっけ?何か忘れたけど泣きシリーズでハズレ有ったよね
ジュドーだったかな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-pHVY [126.211.37.225])
2018/11/12(月) 18:33:24.71ID:MRJa7mZPr >>80
自演即バレして赤っ恥かいてどんな気持ち?ねぇ今どんな気持ち?w
自演即バレして赤っ恥かいてどんな気持ち?ねぇ今どんな気持ち?w
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-WqUE [60.101.67.24])
2018/11/12(月) 18:46:39.10ID:pnE1o6pJ0110名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-FCvZ [49.97.96.18])
2018/11/12(月) 18:58:36.46ID:JDeLXLyhd111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6e-7U7I [61.245.54.73])
2018/11/12(月) 19:29:01.90ID:8cGnWpgN0112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-xwqS [222.150.163.46])
2018/11/12(月) 19:46:25.80ID:NgZgf5zm0 seed劇場版いまならつくれるのでは
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef63-yQT4 [58.95.99.39])
2018/11/12(月) 19:52:36.48ID:8JBRm0XX0 なんでキャラフェス引けないの?
なんの不具合があったんですか?
なんの不具合があったんですか?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-GGIE [126.187.203.148])
2018/11/12(月) 20:06:18.94ID:giBzzzqI0 コアAGEのみ
もう適当にやるだけだな
もう適当にやるだけだな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-OdiI [49.98.157.70])
2018/11/12(月) 20:09:55.00ID:bwgWB6YGd vのコアあったらアサバス追いかけたんだけどな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-OdiI [49.98.157.70])
2018/11/12(月) 20:12:40.56ID:bwgWB6YGd 攻じゃなくて機のアサバス来ちゃったよ
これじゃ昇格戦ツラそうだし
これじゃ昇格戦ツラそうだし
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-WqUE [49.97.107.148])
2018/11/12(月) 20:13:37.90ID:z07GvMeud118名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-WqUE [1.72.3.229])
2018/11/12(月) 20:14:02.17ID:PSInBTDjd 特機アゲ、ノーマルアゲ、ダブルバレッドアゲの為にコア取らないのかぁ
全部アゲ2機体だけどageって他に何か強い機体あるの?
全部アゲ2機体だけどageって他に何か強い機体あるの?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8e-XBBg [182.164.8.229])
2018/11/12(月) 20:23:44.11ID:7sI5R6CW0 コンボでダメ増の発見者不遇やめろよ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6c-CaRP [124.142.76.43])
2018/11/12(月) 20:34:09.90ID:VjHR7vYp0 助けて!レア超ボスが豆腐よりやわらかすぎて
HP半分くらいで見つけると下手すると撃退済みで戦えないの!
HP半分くらいで見つけると下手すると撃退済みで戦えないの!
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-u3Nh [182.250.254.36])
2018/11/12(月) 20:41:20.82ID:RQp35kTQa もう回した人にはガロード抜きの無料もう一回でまだの人にはガロード有りのと無しを2回回させりゃいいんじゃないの?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6c-WqUE [59.168.101.82])
2018/11/12(月) 20:44:38.90ID:jO14XzW50 >>121
詫びメタルだと配布を減らされるからそれでいいね
詫びメタルだと配布を減らされるからそれでいいね
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-j8ks [182.250.251.194])
2018/11/12(月) 20:45:42.57ID:N05NEs5Ba124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-48/L [119.230.244.149])
2018/11/12(月) 20:51:46.25ID:Tcwv+6Gq0 コアはAGEのみかー。
ガシャ引けて(引いて)いないのが問題なのだが,
前の報酬コアが全属性29以上余っている・・・
うーん。普通の人は,丁度良い感じなのかなー。
AGEは機体少ない気がするのだが。
ガシャ引けて(引いて)いないのが問題なのだが,
前の報酬コアが全属性29以上余っている・・・
うーん。普通の人は,丁度良い感じなのかなー。
AGEは機体少ない気がするのだが。
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-w6/I [220.208.91.21])
2018/11/12(月) 20:58:05.07ID:oTs/h5OV0 石配ってもマイナスじゃないんだから配れよ
何ケチケチしてるんだよそういう所だよ信用を無くすのは
何ケチケチしてるんだよそういう所だよ信用を無くすのは
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-pHVY [126.27.25.126])
2018/11/12(月) 21:03:26.87ID:G7PDrfSO0 >>125
運営「自演するわスレ立てしないわ安価にも返答しない信用0のお前には言われたくない」
運営「自演するわスレ立てしないわ安価にも返答しない信用0のお前には言われたくない」
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e39f-lvJt [222.8.29.66])
2018/11/12(月) 21:04:46.96ID:EXV4yA2T0 詫び石あると配布石減るってただの印象でしょ
ずいぶん前に春夏の配布石数の詳細あげてた人いたけどかなりバラけてたやん
詫び石はよ
ずいぶん前に春夏の配布石数の詳細あげてた人いたけどかなりバラけてたやん
詫び石はよ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ee-3MUo [180.21.31.215])
2018/11/12(月) 21:05:18.79ID:fJk/+k9j0 引いたやつ 250メタル
引かなかったやつ 500メタル
これでいいじゃん
引かなかったやつ 500メタル
これでいいじゃん
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-FCvZ [49.97.96.18])
2018/11/12(月) 21:05:57.02ID:JDeLXLyhd >>126
これは運営が大正義ですわ
これは運営が大正義ですわ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b63-3N+F [60.47.189.251])
2018/11/12(月) 21:07:03.78ID:3QF6AzCc0 >>126
こればかりは運営が正しい
こればかりは運営が正しい
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eabb-rblG [221.113.60.145])
2018/11/12(月) 21:08:03.55ID:dfYN5v4F0 >>126
運営を支持する
運営を支持する
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-xwqS [222.150.163.46])
2018/11/12(月) 21:12:12.64ID:NgZgf5zm0 これは踏み台にできない
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b8b-UVTV [124.40.88.137])
2018/11/12(月) 21:32:43.98ID:gSghVKre0 バイトゼータもしかして自演がバレてんの気づいてないんじゃないか?
IPも知らないくらいだから十分あり得るぞ
IPも知らないくらいだから十分あり得るぞ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b63-WqUE [60.34.167.213])
2018/11/12(月) 21:50:41.28ID:MlxjBOmP0 ちょっと待てよみんな!
おかしくないか?
これだけ恥ずかしい事やらかして居直るなんて…
ひょっとしてスレを盛り上げるためにあえてピエロを演じてるのでは?!
じゃないと説明がつかないよ!こんな状況で平然としてるの
おかしくないか?
これだけ恥ずかしい事やらかして居直るなんて…
ひょっとしてスレを盛り上げるためにあえてピエロを演じてるのでは?!
じゃないと説明がつかないよ!こんな状況で平然としてるの
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-gJxK [59.129.74.193])
2018/11/12(月) 21:52:18.98ID:rlO8M2LV0 18時お知らせこなかったか 詫び石で超キャラ引かれると困るんだろうな せっかく少し盛り返してたのに最糞外れる日がまた遠のいたな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-40Y+ [59.129.5.88])
2018/11/12(月) 21:55:45.53ID:7UuA2Hrq0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7f0-ki2E [210.128.118.206])
2018/11/12(月) 22:02:41.86ID:Ln786LTm0 第二のガバオ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-rblG [49.98.154.207])
2018/11/12(月) 22:02:43.57ID:kFOkInksd アホが開き直ってるだけよ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b63-WqUE [60.34.167.213])
2018/11/12(月) 22:03:22.70ID:MlxjBOmP0140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-gJxK [59.129.74.193])
2018/11/12(月) 22:03:36.80ID:rlO8M2LV0 >>136
だとしたらキ◯ガイの真似するの上手すぎだろw真に迫る演技だ
だとしたらキ◯ガイの真似するの上手すぎだろw真に迫る演技だ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af8e-ki2E [112.71.247.197])
2018/11/12(月) 22:03:51.89ID:qIGaYYZ50142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9a-J5eb [122.130.229.39])
2018/11/12(月) 22:06:29.71ID:EH3eXThZ0 アナルガバガバガバオ君
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e39f-lvJt [222.8.29.66])
2018/11/12(月) 22:12:18.66ID:EXV4yA2T0 今月頭からいるんだぜ?
リセマラしてたらしいから新規やろ
どっちかといったら少し前にいたファンネルバリアがどうとかエリアウォーズがどうとか言ってた奴に近い
リセマラしてたらしいから新規やろ
どっちかといったら少し前にいたファンネルバリアがどうとかエリアウォーズがどうとか言ってた奴に近い
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-pHVY [126.27.25.126])
2018/11/12(月) 22:12:40.21ID:G7PDrfSO0 そろそろ画像貼りつけ金ドブ奴らが効いてる効いてるーwくるで
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6c-CaRP [124.142.76.43])
2018/11/12(月) 22:15:27.84ID:VjHR7vYp0 AGE系は結構強機体だしキャラはバフ盛り盛りだし個人的に好きだわ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-4PUA [106.133.130.154])
2018/11/12(月) 23:03:59.88ID:uYuNhd97a ボックス整理も出来ない、自演も出来ない、スレ立ても出来ない、挙げ句ニートってこれもう障害者だろ
呑気にゲームやってる場合じゃないぞ?然るべき施設に入れよ
呑気にゲームやってる場合じゃないぞ?然るべき施設に入れよ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b8b-UVTV [124.40.88.137])
2018/11/12(月) 23:13:15.13ID:gSghVKre0 バイト先
バイトA「てんちょーうZ君から今風邪で病院にいるからバイト休むって自宅から電話がありました。」
店長「……
バイトA「てんちょーうZ君から今風邪で病院にいるからバイト休むって自宅から電話がありました。」
店長「……
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-3N+F [1.75.6.125])
2018/11/12(月) 23:14:46.59ID:dyirSsErd ボックス整理出来ないのは他人のこと言えないです(小声)
もう常にパンパンで何が詰まってるのかすらさっぱりだぜ
もう常にパンパンで何が詰まってるのかすらさっぱりだぜ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ feec-YP9l [153.229.214.43])
2018/11/12(月) 23:37:51.97ID:CVOZLOlQ0 今回超ボスかなり柔らかい?
0コンボから殴り始めて単独で600万超えるんだが
0コンボから殴り始めて単独で600万超えるんだが
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3725-WqUE [114.151.94.248])
2018/11/13(火) 00:20:46.13ID:Q3t2QCUT0 素顔フロンタルキタコレ
でも射シナンジュと自軍バリア貼るリバウぐらいしか専パイいねえ…宝の持ち腐れすぎる
でも射シナンジュと自軍バリア貼るリバウぐらいしか専パイいねえ…宝の持ち腐れすぎる
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-3N+F [1.75.7.198])
2018/11/13(火) 00:30:42.53ID:WwGdc4BMd しかし全裸☆4出過ぎだよな・・・
あと一人でオール全裸デッキ組めるぞ
あと一人でオール全裸デッキ組めるぞ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-WqUE [60.101.67.24])
2018/11/13(火) 00:32:04.20ID:33Vzcegg0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-lurq [126.4.186.29])
2018/11/13(火) 00:39:57.96ID:taT1iTsX0 全裸が出なくて泣いてる人も居るんですよ
ロニx4
刹那x3
セイラx3
ハニャーンx3
トビアx2
プルツーx1
課金44連、メタル22連、メタル単発多数
うん、かなり数引けてる方だから文句言っちゃダメなのは理解してる。
けど全裸一点狙いだったからクソムカつく
ロニx4
刹那x3
セイラx3
ハニャーンx3
トビアx2
プルツーx1
課金44連、メタル22連、メタル単発多数
うん、かなり数引けてる方だから文句言っちゃダメなのは理解してる。
けど全裸一点狙いだったからクソムカつく
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aba9-DoQJ [118.241.182.104])
2018/11/13(火) 00:45:49.32ID:Bb1HlRzu0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-8+/G [110.134.12.213])
2018/11/13(火) 00:46:20.44ID:cxCdDeV+0 13日目(5のつく日含め150連)でやっと射キャノンが来てV作戦発動できるわ…
後はケンプファーでルビコンコンプだ…
後はケンプファーでルビコンコンプだ…
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-lurq [126.4.186.29])
2018/11/13(火) 00:46:31.66ID:taT1iTsX0 ちなみにサブはメタル22連と単発多数で
トビアx4
もちろんフルクロスは持ってない( ^ω^ )
トビアx4
もちろんフルクロスは持ってない( ^ω^ )
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-4PUA [106.133.130.154])
2018/11/13(火) 00:54:48.69ID:RakgJHsMa158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-UVTV [60.95.95.98])
2018/11/13(火) 01:15:17.93ID:AuiPMray0159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-WqUE [106.167.26.35])
2018/11/13(火) 01:33:19.84ID:Z6oOR8Of0 3週間目の初心者だけど課金しようと思ったら終わり見えないな
メモリアル回し続けてるがお目当のゼロカスと風雲再起出ないんだが後々的を絞りこんだガシャ待った方がいいのか
悔しいからRANK400にした
メモリアル回し続けてるがお目当のゼロカスと風雲再起出ないんだが後々的を絞りこんだガシャ待った方がいいのか
悔しいからRANK400にした
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-6RMI [1.75.232.155])
2018/11/13(火) 01:40:42.16ID:Ren9RVwTd だめだー、プルツーでねー…
フロンタルばっかり出まくるし流石にもう弾がねえ…
フロンタルばっかり出まくるし流石にもう弾がねえ…
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW feec-Ehsu [153.221.47.248])
2018/11/13(火) 03:47:28.92ID:vTer6kTI0 刹那追いで44連来てくれた刹那
おまけのハマーン様は重ねるかな
その他22連はレアだよ!!!
おまけのハマーン様は重ねるかな
その他22連はレアだよ!!!
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-u5A5 [60.107.73.104])
2018/11/13(火) 03:54:15.94ID:FJPQPR4y0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-agqe [126.233.157.132])
2018/11/13(火) 05:09:08.12ID:6kfVrnSjp 29日連続☆3リーチかかった
残りリックディアス赤
残りリックディアス赤
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb56-n1cg [220.105.156.67])
2018/11/13(火) 05:38:12.62ID:/79lGorm0 九分九厘のアカウントが銀メダは☆4無しで終わるんだろうな
ただの☆3プレゼントキャンペーンだった
ただの☆3プレゼントキャンペーンだった
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-xwqS [222.150.163.46])
2018/11/13(火) 06:08:35.97ID:moRerlyK0 普通のガチャより渋くないか
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe63-CBtW [153.145.38.45])
2018/11/13(火) 06:39:55.00ID:SkP0N28t0 ふふふ
予想通り今日も星3でした
ここまで来るともう呆れるばかりですね
予想通り今日も星3でした
ここまで来るともう呆れるばかりですね
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-WqUE [126.94.85.119])
2018/11/13(火) 06:45:57.09ID:EGFoMk8t0 わざと抜いてるならなんでこんなボックス作ったん
あいつら嫌がらせに人生かけてるのかな
あいつら嫌がらせに人生かけてるのかな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMbf-YP9l [106.189.58.253])
2018/11/13(火) 06:47:57.79ID:z2irAyGZM ここまできたら31個目以上の銀メダルも配って欲しいわ
今の超ボス撃破数の目標達成の報酬か、不具合へのお詫びのおまけとして
規定数以上のGメタルが配れないのなら金メダルでもいいぞ
今の超ボス撃破数の目標達成の報酬か、不具合へのお詫びのおまけとして
規定数以上のGメタルが配れないのなら金メダルでもいいぞ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ee-3MUo [180.21.31.215])
2018/11/13(火) 06:58:14.79ID:4mhGk2va0 今日も安定の☆3
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-xwqS [222.150.163.46])
2018/11/13(火) 07:06:34.91ID:moRerlyK0 銀メダル10枚でゆるす
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03ad-bkHd [36.55.85.126])
2018/11/13(火) 07:11:39.94ID:bdfMijy40 俺のラス1はイージスです
明日は何かなぁイージスなんだろうな
明日は何かなぁイージスなんだろうな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-um1t [126.233.89.187])
2018/11/13(火) 07:25:00.46ID:MfNqLpkyp はじめて星4きたとおもったら星1みたいなやつだった
https://i.imgur.com/yb3bIWx.jpg
https://i.imgur.com/yb3bIWx.jpg
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a53-gwQL [115.30.135.185])
2018/11/13(火) 07:26:56.81ID:u8rKZpig0 アサバス欲しいけど出ないんだろうな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a53-gwQL [115.30.135.185])
2018/11/13(火) 07:31:27.90ID:u8rKZpig0 まあ出るわけなかった
つかモーション微妙だからいいや
光の翼で馳け廻るの来たら起こしてくれ
つかモーション微妙だからいいや
光の翼で馳け廻るの来たら起こしてくれ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af8e-uYUt [112.70.173.21])
2018/11/13(火) 07:38:17.59ID:ZFSdpCk00 ラストは百式
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-D/hN [49.98.130.211])
2018/11/13(火) 07:40:18.03ID:lcwOeMJsd 詐欺バンナム日高
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-40Y+ [59.129.5.88])
2018/11/13(火) 08:18:14.13ID:KqMgDuAs0 星3ボックスって今日がラストだっけ?
今見たら9枚しかなかったけどどっかで貰い忘れたかな
せめて星3が29個しか入ってなくてラス1が星4だったら盛り上がっただろうにな
星4を目の前にぶら下げといて出なかったらヘイトが溜まるだけだと何故わからん
あれだけ数があって星3は30枚くらいしか入ってないのに30枚とも星3とかランダムじゃないって白状してるようなもんだろ
今見たら9枚しかなかったけどどっかで貰い忘れたかな
せめて星3が29個しか入ってなくてラス1が星4だったら盛り上がっただろうにな
星4を目の前にぶら下げといて出なかったらヘイトが溜まるだけだと何故わからん
あれだけ数があって星3は30枚くらいしか入ってないのに30枚とも星3とかランダムじゃないって白状してるようなもんだろ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-FCvZ [49.97.96.18])
2018/11/13(火) 08:30:52.86ID:YF1Nt7r+d 星3が99.9%でもランダムはランダムだからね
メタルは明日が最後じゃないかな
全部揃ってからやるつもりだけどオール星3だろうなと思っている
メタルは明日が最後じゃないかな
全部揃ってからやるつもりだけどオール星3だろうなと思っている
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-j8ks [182.250.251.202])
2018/11/13(火) 08:52:32.84ID:7Xmjyjmda メタル単発で☆4狙い打ち気持ちええんじゃ
そら11連しなくなるわ
そら11連しなくなるわ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b87-mrPR [60.101.236.193])
2018/11/13(火) 08:58:28.03ID:W2AEpVeQ0 「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ...4ページのマンガが話題
http://twiio.site/post/1113.html
http://twiio.site/post/1113.html
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp53-UVTV [126.245.23.250])
2018/11/13(火) 08:59:11.93ID:MFNtWlcxp182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-uQDt [126.21.228.119])
2018/11/13(火) 09:02:04.03ID:qJ4myz/N0183名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-OdiI [49.98.157.70])
2018/11/13(火) 09:14:55.95ID:CoO/Q6itd184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9a-J5eb [122.130.229.39])
2018/11/13(火) 09:36:49.00ID:p+Cbrora0 おい、本当に明日は☆4出るんだろうなぁ…
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135d-ki2E [180.49.5.158])
2018/11/13(火) 09:39:59.74ID:xzZe6/bg0 ああ出るぞ、金メダルからはな・・・
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9a-J5eb [122.130.229.39])
2018/11/13(火) 10:06:21.62ID:p+Cbrora0 冗談で☆3のみになりそーwwwとか言ってたけど余裕でそうなりそうやな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-FCvZ [49.97.96.18])
2018/11/13(火) 10:29:03.57ID:YF1Nt7r+d 金メダルも明日か
3周年無料関係で一体でも当たり引ければいいかなくらいに思ってたけどそれすら危うくなってきたわ
3周年無料関係で一体でも当たり引ければいいかなくらいに思ってたけどそれすら危うくなってきたわ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-DoQJ [42.148.79.76])
2018/11/13(火) 10:29:11.85ID:7wlO8fee0 >>80
バイトΖ君?
バイトΖ君?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-j8ks [182.250.251.196])
2018/11/13(火) 11:17:36.74ID:1k2PEJjea ☆4メダルから旧常設☆4出て優勝しそう
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135d-ki2E [180.49.5.158])
2018/11/13(火) 11:19:08.19ID:xzZe6/bg0 超開発貫通ユニコーン、金ザクサクサク狩れて楽しいな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-xwqS [222.150.163.46])
2018/11/13(火) 11:29:19.58ID:moRerlyK0 いつまで検討してんねん
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-6RMI [1.75.229.220])
2018/11/13(火) 11:35:30.49ID:/FAZ+6NAd 検討が終わるまで今しばらくお待ちください
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-uQDt [49.97.106.216])
2018/11/13(火) 11:36:55.51ID:5P2oN7kQd194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135d-ki2E [180.49.5.158])
2018/11/13(火) 11:38:12.82ID:xzZe6/bg0 今いつまで検討するかの検討を開始することを検討する表明をする検討に入る検討をしていますので今しばらくお待ちください
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135d-ki2E [180.49.5.158])
2018/11/13(火) 11:39:22.65ID:xzZe6/bg0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9a-J5eb [122.130.229.39])
2018/11/13(火) 12:16:14.19ID:p+Cbrora0 運営「あぁークソ!新イベント準備に不具合対応、問い合わせ処理にガシャ追加!忙しすぎるってぇの!」
そんな中、精一杯キャラを1体だけ進化可能にするのであった…
そんな中、精一杯キャラを1体だけ進化可能にするのであった…
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-x4Va [49.104.13.180])
2018/11/13(火) 12:23:57.68ID:yulRI3+Sd 1ターン増援で600万とかガッツリ削られる!キツイ!
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-j8ks [182.250.251.196])
2018/11/13(火) 12:30:03.08ID:1k2PEJjea アップルとかグーグルに申請やり直ししてるんやろうか?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-xwqS [222.150.163.46])
2018/11/13(火) 13:33:13.69ID:moRerlyK0 今日あたり孫請けに情報いって作業はじめるんですかね
今お昼寝タイムだから3時のおやつ食べてからかな
今お昼寝タイムだから3時のおやつ食べてからかな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be8-VPJ6 [182.171.160.227])
2018/11/13(火) 13:38:28.07ID:UMeVueG+0 最糞さん方ならあり得る
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-BVTb [126.218.123.133])
2018/11/13(火) 14:15:27.40ID:FYWnQiNO0 超キャラフェス終わったら詫びだろな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9a-J5eb [122.130.229.39])
2018/11/13(火) 14:50:07.29ID:p+Cbrora0 年末年始スケジュール!
1日目・お詫び
1日目・お詫び
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-rblG [49.98.160.230])
2018/11/13(火) 15:01:37.97ID:zZd1DJ5Id メタル250とおかわり?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135d-ki2E [180.49.5.158])
2018/11/13(火) 15:01:54.20ID:xzZe6/bg0 くるぞ・・・
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-rblG [49.98.160.230])
2018/11/13(火) 15:02:58.41ID:zZd1DJ5Id ってことだよな?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af56-A2K7 [122.27.96.202])
2018/11/13(火) 15:08:55.11ID:+D+RnYay0 え??
また不具合ガシャ修正しないまま新ガシャ更新したぞ、、、
どういう神経してんだ
また不具合ガシャ修正しないまま新ガシャ更新したぞ、、、
どういう神経してんだ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9a-J5eb [122.130.229.39])
2018/11/13(火) 15:09:34.75ID:p+Cbrora0 ガシャ更新で忙しいんや!すまんな!
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-rblG [49.98.160.230])
2018/11/13(火) 15:10:31.58ID:zZd1DJ5Id209名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx53-rVsl [126.160.84.119])
2018/11/13(火) 15:12:52.81ID:nT18D+3wx おかわりイエーイ!250メタルイエーイ!
これ不具合前に引いてない人は1回っぽいね仕方ないね
これ不具合前に引いてない人は1回っぽいね仕方ないね
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-bRv+ [106.132.207.68])
2018/11/13(火) 15:14:25.49ID:D2IX31Kva 運営「超キャラフェスを詫び石で回されたくないので超キャラフェス終了までメモリアルガシャは再開しません!」
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fef9-Y2Sc [153.228.246.117])
2018/11/13(火) 15:15:21.10ID:K9nV8a260 ここで想定されて詫びの中でもMAXの詫びきたな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b63-3N+F [60.47.189.251])
2018/11/13(火) 15:16:23.04ID:7ZDg23uf0 NTイベント4対応機体出しても援軍出ないと思ったらまだクエスト追加来るんか・・・
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-9VWh [106.129.167.134])
2018/11/13(火) 15:17:08.80ID:d5vmU/Q2a メタルゴールド返却に詫びメタル250とおかわりか
おかわりは期待してなかったけどありがたい
おかわりは期待してなかったけどありがたい
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-rblG [49.98.160.230])
2018/11/13(火) 15:18:25.38ID:zZd1DJ5Id NT後半は30日かよ…
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be80-K50l [121.101.77.114])
2018/11/13(火) 15:23:14.56ID:ydjAyfLn0 まだ引けないままか
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b87-K50l [60.140.115.172])
2018/11/13(火) 15:25:20.48ID:uKlILstr0 ゴールドもメタルも戻るのか、ありがたい
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-FCvZ [49.97.96.18])
2018/11/13(火) 15:25:28.19ID:YF1Nt7r+d 前半だけ最後のステージ5、6回も回ればサクッとナラティブとれるな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135d-ki2E [180.49.5.158])
2018/11/13(火) 15:29:58.24ID:xzZe6/bg0 とりあえずナラティブ取って、残りは後半ステージが来てからかな
EN3で鬼周回はできるがめんどくさいし
EN3で鬼周回はできるがめんどくさいし
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-uQDt [49.97.106.216])
2018/11/13(火) 15:31:51.24ID:5P2oN7kQd 防のSP回復持ちは良いな。パイとコアが無いからアレだが。
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be8-VPJ6 [182.171.160.227])
2018/11/13(火) 15:31:52.87ID:UMeVueG+0 回したやつだけが得した形だな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9a-J5eb [122.130.229.39])
2018/11/13(火) 15:32:22.74ID:p+Cbrora0 わしにはお知らせ来てないぞ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9a-J5eb [122.130.229.39])
2018/11/13(火) 15:33:39.05ID:p+Cbrora0 あったわ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-OdiI [110.163.216.241])
2018/11/13(火) 15:34:43.99ID:4/bIHdgTd NTガシャは機体もキャラもvol.1ってことは後半でガシャ追加なのか
公式発表されてるキャラや機体はあとネオジオング2くらい?
てことは他の宇宙世紀からの復刻か新規かな
公式発表されてるキャラや機体はあとネオジオング2くらい?
てことは他の宇宙世紀からの復刻か新規かな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af56-A2K7 [122.27.96.202])
2018/11/13(火) 15:34:52.06ID:+D+RnYay0 ナラティブのSDモデルって主観だけど何かこう出来がよくないっていうか
あまりかっこよくなくね?
元のデザインがこんな感じなのかな?
あまりかっこよくなくね?
元のデザインがこんな感じなのかな?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-xwqS [222.150.163.46])
2018/11/13(火) 15:35:15.91ID:moRerlyK0 主人公ガチャに入っていた不適切なガロードランか……
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-OdiI [110.163.216.241])
2018/11/13(火) 15:40:07.59ID:4/bIHdgTd ナラティブの機体、ガシャ引かせるつもり無いよな
3機揃って微妙なスキルだし
で、急に昇格戦のシリボ対象になって泣かせるんだきっと
3機揃って微妙なスキルだし
で、急に昇格戦のシリボ対象になって泣かせるんだきっと
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-gwQL [182.251.247.17])
2018/11/13(火) 15:40:34.51ID:IHGsuZQpa このセイラさん欲しいわい
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135d-ki2E [180.49.5.158])
2018/11/13(火) 15:45:13.57ID:xzZe6/bg0229名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx53-rVsl [126.167.190.96])
2018/11/13(火) 15:46:25.79ID:lnzf/EH1x >>225
なんか卑猥だよな、まぁガンダム売ろうとするクズ野郎だし
なんか卑猥だよな、まぁガンダム売ろうとするクズ野郎だし
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-gwQL [182.251.247.17])
2018/11/13(火) 15:46:59.20ID:IHGsuZQpa b
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-4dbU [106.180.6.49])
2018/11/13(火) 16:03:54.11ID:hwqhLDCYa 15時から始まって30分もせずにガシャ停止したんだよな?
通常ガシャはともかく、無料引いてなかった人だけ1回きりとか泣くわこんなの
回せなかった人も無料2回引かせてくれよ
通常ガシャはともかく、無料引いてなかった人だけ1回きりとか泣くわこんなの
回せなかった人も無料2回引かせてくれよ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-4PUA [106.133.120.234])
2018/11/13(火) 16:07:51.37ID:ZpDvF1dia メタル250個か、悪くないな
ギュネイに続きガロードも良い仕事したな
ギュネイに続きガロードも良い仕事したな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-uQDt [49.97.106.216])
2018/11/13(火) 16:10:17.31ID:5P2oN7kQd とりあえず、ガシャは直ぐ引けってのは
間違いないな。
おかわりあざす
間違いないな。
おかわりあざす
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be80-K50l [121.101.77.114])
2018/11/13(火) 16:12:48.90ID:ydjAyfLn0 怪しいガシャには迷わずツッコめ
がこのゲームの基本だよ
ただし自分が思うほど怪しくなくて補填されないこともあり
がこのゲームの基本だよ
ただし自分が思うほど怪しくなくて補填されないこともあり
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-FCvZ [49.97.96.18])
2018/11/13(火) 16:13:35.01ID:YF1Nt7r+d すでに引いた人が得をするだけであって引かなかった人が損してるわけじゃないからな
詫びメタルは別に配るんだしまあこれ以上の条件は無理だろうな
詫びメタルは別に配るんだしまあこれ以上の条件は無理だろうな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9a-J5eb [122.130.229.39])
2018/11/13(火) 16:18:43.32ID:p+Cbrora0 さっさとおかわりさせい
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-4dbU [106.180.6.49])
2018/11/13(火) 16:19:13.33ID:hwqhLDCYa 詫びメタルもらえるだけ良かったな確かに
元々は一度きりの無料ガシャだった訳だしね
メタルありがとうございますm(._.)m
頼むから、超キャラフェス終了する前にくれ()
元々は一度きりの無料ガシャだった訳だしね
メタルありがとうございますm(._.)m
頼むから、超キャラフェス終了する前にくれ()
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-u0PO [119.106.65.61])
2018/11/13(火) 16:19:56.87ID:2ld26Q1Q0 前にサンボルのガチャでイオフレミングのスキル絶対間違ってると思ってガチャ回したら無視されて補填されなかったこともあったから今回もダンマリかと思ってたらこれか
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-gwQL [182.251.247.17])
2018/11/13(火) 16:27:55.41ID:IHGsuZQpa ピエロは仮面フェスだし仕方ないね
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-u3Nh [182.250.254.8])
2018/11/13(火) 16:34:09.78ID:V5Hea5U3a こういう気持ちよく回させるガシャでユーザー間に差をつけさせる対応取るとかクソだわ
気に入らねー
気に入らねー
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ab9-4dbU [133.201.34.0])
2018/11/13(火) 16:34:36.11ID:FHrUY2PC0 ナラティブガンダムの星4パイロットでまだ出てないの?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe35-YP9l [153.229.118.191])
2018/11/13(火) 16:36:27.56ID:oCru5HDO0 気持ちはわかるがどう補填しても先に回したやつが得するのは明白だし諦めろ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-u3Nh [182.250.254.8])
2018/11/13(火) 16:44:59.94ID:V5Hea5U3a244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be8-VPJ6 [182.171.160.227])
2018/11/13(火) 16:47:20.10ID:UMeVueG+0245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be80-K50l [121.101.77.114])
2018/11/13(火) 16:50:35.84ID:ydjAyfLn0246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-RxCU [126.205.64.202])
2018/11/13(火) 16:50:45.47ID:2PFlFeJF0 あの時はこのアスランで絶望してたからやり直しはマジで助かる運営さんきゅー
https://i.imgur.com/AtXsmDj.jpg
https://i.imgur.com/AtXsmDj.jpg
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135d-ki2E [180.49.5.158])
2018/11/13(火) 16:51:50.25ID:xzZe6/bg0 それ以前に何万人といるユーザー全部に個別対応しろとか頭おかしいんじゃね?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-u3Nh [182.250.254.8])
2018/11/13(火) 16:52:07.16ID:V5Hea5U3a249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9a-WqUE [153.157.184.191])
2018/11/13(火) 16:53:30.29ID:l/jf4e6qM250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-xwqS [222.150.163.46])
2018/11/13(火) 16:54:58.27ID:moRerlyK0 to hair
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-4PUA [106.133.120.234])
2018/11/13(火) 17:01:15.68ID:ZpDvF1dia そもそも平等に対応する事を狙ってる訳じゃないからね…もし平等に拘るなら批判上等でロルバするだろうし
不具合ガシャを引いたユーザーへの補填が第一でその後に引いていないユーザーへの配慮が込められてる
不具合ガシャを引いたユーザーへの補填が第一でその後に引いていないユーザーへの配慮が込められてる
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-FCvZ [49.97.96.18])
2018/11/13(火) 17:02:43.64ID:YF1Nt7r+d >>248
思うのは自由だけど実際に損害受けてないのに受けた人と同じ補償寄越せってのは無理がある
思うのは自由だけど実際に損害受けてないのに受けた人と同じ補償寄越せってのは無理がある
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-FCvZ [49.97.96.18])
2018/11/13(火) 17:05:35.82ID:YF1Nt7r+d >>252
損害ってのは既に引いた人は「(補償がなければ)本来のガシャを回せない」って事ね
引いてない人はこれから普通に本来のガシャを回せばいいだけだからなんの補償も必要ない
もちろんミスそのものや対応の遅さは問題だと思うけどそれは詫びメタルって形で全員に配布されるしね
損害ってのは既に引いた人は「(補償がなければ)本来のガシャを回せない」って事ね
引いてない人はこれから普通に本来のガシャを回せばいいだけだからなんの補償も必要ない
もちろんミスそのものや対応の遅さは問題だと思うけどそれは詫びメタルって形で全員に配布されるしね
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-DoQJ [59.129.5.88])
2018/11/13(火) 17:05:43.86ID:KqMgDuAs0255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9a-WqUE [153.157.184.191])
2018/11/13(火) 17:05:51.94ID:l/jf4e6qM 長いことやってるがこういった補填系で得をする側に回れたのは初めてだ
仮面キャラフェスも超ステップガチャも回してなかったしなぁ
仮面キャラフェスも超ステップガチャも回してなかったしなぁ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-8XAD [220.208.91.21])
2018/11/13(火) 17:05:52.42ID:h8jDTlLH0 引いてない方も巻き込まれてるんだが
257名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-rVsl [126.211.39.233])
2018/11/13(火) 17:07:25.96ID:RHu/jLU7r 運営「キリがないから乞食の相手はせえへんで諦めろや」
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-xwqS [222.150.163.46])
2018/11/13(火) 17:09:39.21ID:moRerlyK0 お金払ってる部分の補填に格差があって騒ぐならわかるけど無料配布分で言い出すのは乞食扱いもやむなし
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abfb-GGIE [118.241.251.79])
2018/11/13(火) 17:13:58.26ID:mE6mSArW0260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-40Y+ [59.129.5.88])
2018/11/13(火) 17:14:57.41ID:KqMgDuAs0 たかだか30分弱しかやってなかったのを回せた人なんてそれこそガンロワに張り付いてる廃人くらいなわけで
このスレにはそんな廃人も多いから回した人がたくさんいるように見えるけど全体でいえば少数なんだしあんま気にするなよ
どうせ回したところでたいしたもん当たらんのは機体ガチャで経験済みだし
せっかくの爆死ランキングに水を差したのはアレだけど
星4が1枚のみ、しかも過去常設のハズレ、機体もキャラもその条件の人のみがエントリーできるからみんなもこぞって参加してくれよな!
このスレにはそんな廃人も多いから回した人がたくさんいるように見えるけど全体でいえば少数なんだしあんま気にするなよ
どうせ回したところでたいしたもん当たらんのは機体ガチャで経験済みだし
せっかくの爆死ランキングに水を差したのはアレだけど
星4が1枚のみ、しかも過去常設のハズレ、機体もキャラもその条件の人のみがエントリーできるからみんなもこぞって参加してくれよな!
261名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-zbF+ [126.179.49.48])
2018/11/13(火) 17:15:02.54ID:M05ktsNvr キャラガシャこれだったからおかわりはありがてえ
https://i.imgur.com/XwJVpT7.jpg
https://i.imgur.com/XwJVpT7.jpg
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-uQDt [49.97.106.216])
2018/11/13(火) 17:17:20.62ID:5P2oN7kQd >>259
年始のガシャは0時に来るぞ
年始のガシャは0時に来るぞ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-u3Nh [182.250.254.8])
2018/11/13(火) 17:17:25.32ID:V5Hea5U3a 言ってることは乞食変わらんからまぁ何でもいいけどなんだかイラッときてね
楽しみにケチつけられたからかもしれん
楽しみにケチつけられたからかもしれん
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sae2-D/hN [119.104.38.73])
2018/11/13(火) 17:21:30.22ID:pu0y7l7Ya265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135d-ki2E [180.49.5.158])
2018/11/13(火) 17:22:34.29ID:xzZe6/bg0 >>260
毎回15時更新なんだからその時間にちょっと休憩って席離れればいいだけなんだぞ
俺はそうして働きながらガロードを引いたのである
そこらへん分かってる人は15時にガンロワ起動してみるだろうし、結構回してる人多いかもよ
そのせいでどう事態を収束するかに時間がかかったのかもしれん
毎回15時更新なんだからその時間にちょっと休憩って席離れればいいだけなんだぞ
俺はそうして働きながらガロードを引いたのである
そこらへん分かってる人は15時にガンロワ起動してみるだろうし、結構回してる人多いかもよ
そのせいでどう事態を収束するかに時間がかかったのかもしれん
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-rblG [49.98.160.230])
2018/11/13(火) 17:25:18.20ID:zZd1DJ5Id しかも土曜日だし休みの人も多いよな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-xwqS [222.150.163.46])
2018/11/13(火) 17:25:36.05ID:moRerlyK0 そのわりには一日通して書き込んでますね
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-40Y+ [59.129.5.88])
2018/11/13(火) 17:25:43.82ID:KqMgDuAs0 >>263
気持ちはわかる
前日から予告してたから楽しみにしてた人もいただろうしそれがログインしてみたら無かったなんてのはショックだろう
でもそれは運営のミスなのであって
先に引けた人だけが得してズルイ平等じゃないみたいな言い方は少しズレてるかもね
感覚的にはすっごいよくわかるけど
悪いのはミスした運営であって、先に引けた人がズルしたわけではないし…
まぁ250メタルありがたくいただこうや
気持ちはわかる
前日から予告してたから楽しみにしてた人もいただろうしそれがログインしてみたら無かったなんてのはショックだろう
でもそれは運営のミスなのであって
先に引けた人だけが得してズルイ平等じゃないみたいな言い方は少しズレてるかもね
感覚的にはすっごいよくわかるけど
悪いのはミスした運営であって、先に引けた人がズルしたわけではないし…
まぁ250メタルありがたくいただこうや
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-uQDt [49.97.106.216])
2018/11/13(火) 17:26:13.44ID:5P2oN7kQd しかし、あの時間で課金してまで回したヤツいるのか?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135d-ki2E [180.49.5.158])
2018/11/13(火) 17:27:31.78ID:xzZe6/bg0271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be8-VPJ6 [182.171.160.227])
2018/11/13(火) 17:29:06.15ID:UMeVueG+0 配布ガロード見つけたら回すわな 羨ましいわ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-xwqS [222.150.163.46])
2018/11/13(火) 17:37:05.08ID:moRerlyK0 ip丸出しで大丈夫……?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-u3Nh [182.250.254.8])
2018/11/13(火) 17:41:35.69ID:V5Hea5U3a274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-j8ks [182.250.251.198])
2018/11/13(火) 17:44:58.13ID:wvTkpwnga http://imgur.com/J7IYSss.jpg
常設入れ替え万歳や
常設入れ替え万歳や
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb56-n1cg [220.105.156.67])
2018/11/13(火) 17:48:46.03ID:/79lGorm0 運が悪いだけだと信じたいが常設入れ替わってからメタルで☆4が全然でないな。あっいつものことか
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe63-Atqg [153.210.183.180])
2018/11/13(火) 17:51:07.78ID:16/OYI/U0 無料引いた人もメタル貰えてもう一度無料引けるの?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-116R [125.13.176.117])
2018/11/13(火) 17:52:33.38ID:b+DA90lp0 追加22連でロニ
結局2000メタル使ってロニ、ハマーン、トビア、セイラ×2
5.6%か…キャラの引き運無いなあ
結局2000メタル使ってロニ、ハマーン、トビア、セイラ×2
5.6%か…キャラの引き運無いなあ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-rblG [49.98.154.54])
2018/11/13(火) 18:07:59.67ID:H2QOSPzNd >>276
そうだね
そうだね
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-u5A5 [60.107.73.104])
2018/11/13(火) 18:08:15.46ID:FJPQPR4y0 15時にすぐ引くと、今までの経験上ろくなもん出ないんや
前回はクスィーガンダム、初期シーブックと初期CCAアムロ
今回は1日おいて回そうかと思ってたが、同僚がLINEでスクショ送ってきたからすぐ引いて助かったわ
機体は格ゴッドというゴミ
キャラは攻タイプの古い三日月、ピックアップの金ドモン
結局はすぐ引けってことか
前回はクスィーガンダム、初期シーブックと初期CCAアムロ
今回は1日おいて回そうかと思ってたが、同僚がLINEでスクショ送ってきたからすぐ引いて助かったわ
機体は格ゴッドというゴミ
キャラは攻タイプの古い三日月、ピックアップの金ドモン
結局はすぐ引けってことか
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-8+/G [106.129.94.160])
2018/11/13(火) 18:08:28.66ID:brn7MjSXa281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b8b-UVTV [124.40.88.137])
2018/11/13(火) 18:11:14.77ID:fvfEvCz10 >>256
おZ君バイト終わったんか?
おZ君バイト終わったんか?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-116R [125.13.176.117])
2018/11/13(火) 18:14:20.83ID:b+DA90lp0 バフデバフはもう打ち消されるって考えたら進化できれば何でも良いのかな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-rVsl [126.211.39.233])
2018/11/13(火) 18:20:39.70ID:RHu/jLU7r >>256
お前ほんと頭悪いんだなw
お前ほんと頭悪いんだなw
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-6RMI [1.75.230.149])
2018/11/13(火) 18:32:28.03ID:YnzJqvQWd つかメタルの補填遅れてるのはともかく、メモリアルキャラガシャくらいすぐに引かせろよ
いつになったら回せんねん
いつになったら回せんねん
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-uYUt [126.33.136.60])
2018/11/13(火) 18:32:52.95ID:RhJmuuQgp 結局引き得か
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-xwqS [222.150.163.46])
2018/11/13(火) 18:33:54.67ID:moRerlyK0 ガロードの除去は大変なんですねえ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-6RMI [1.75.230.149])
2018/11/13(火) 18:37:11.19ID:YnzJqvQWd 怪しいガチャはすぐに引け、これはスーパーガンロワサービス開始時からの鉄則だからな
新参はよくガチャの異変を観察しながら風土に慣れて行けよ
新参はよくガチャの異変を観察しながら風土に慣れて行けよ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b63-3N+F [60.47.189.251])
2018/11/13(火) 18:39:05.38ID:7ZDg23uf0 ガロードの代わりに1414のマシロとか混ぜといてくれよな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチークW 0Cf6-oV4L [27.120.192.1])
2018/11/13(火) 18:41:30.21ID:hODRe2tSC 無料1回追加じゃなくて引いた人だけおかわりか
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-FCvZ [49.97.96.18])
2018/11/13(火) 18:41:44.57ID:YF1Nt7r+d >>287
公式だとおかしな所がないかチェックして問題あったら即全力みたいな人もいるくらいだからな
公式だとおかしな所がないかチェックして問題あったら即全力みたいな人もいるくらいだからな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-rVsl [126.211.39.233])
2018/11/13(火) 18:46:57.86ID:RHu/jLU7r まぁガンロワに限らずガシャ不具合は全力ってのはソシャゲの鉄則よ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-gJxK [59.129.74.193])
2018/11/13(火) 18:47:53.93ID:j6jJVVNM0 詫び250か 配布はどーせ超キャラ後だし年始の超熱源まで貯めとくか
ラインナップは ELS 運命 フルクロス 胚乳 フルコン プロビ gセルフ 新キャラ と予想
ラインナップは ELS 運命 フルクロス 胚乳 フルコン プロビ gセルフ 新キャラ と予想
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-xwqS [222.150.163.46])
2018/11/13(火) 18:50:19.10ID:moRerlyK0 サーバーに目をつけてガチャを引くんだとか天パ奴に言われたけど頭おかしいんかアイツ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7f0-ki2E [210.128.118.206])
2018/11/13(火) 18:52:59.30ID:awIvY/ss0 ガロードは役割りがちゃんとあるし配布もらえてなくて
今回引けた人は良かったな
今回引けた人は良かったな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9a-J5eb [122.130.229.39])
2018/11/13(火) 19:00:11.87ID:p+Cbrora0 やったぜ防御タイプ士気高揚じゃん!
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9a-WqUE [153.157.184.191])
2018/11/13(火) 19:19:03.08ID:l/jf4e6qM 士気高揚ナラティブは超発上げなくてもループできるのか?そこら辺よくわからぬ 多分出来るのかな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b63-3N+F [60.47.189.251])
2018/11/13(火) 19:25:14.64ID:7ZDg23uf0 専パイないと無理じゃね
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b63-3N+F [60.47.189.251])
2018/11/13(火) 19:27:04.16ID:7ZDg23uf0 ごめん勘違いしてたわ
忘れてください
忘れてください
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-DoQJ [59.129.5.88])
2018/11/13(火) 19:32:32.21ID:KqMgDuAs0 >>290
というか出す前にチェックすべきなのにここはプレイヤーにテストプレイさせてるようなもんだよな
極秘とか合同とか昇格戦とか特にそう感じる
プレイヤーに指摘されたダメなところを改善していった合同
プレイヤーが見つけたサイサリス無双を潰すついでに巻き込まれで色々な機体を鉄屑にしつつ改善に向かっていたもののカップ戦とかいうわけわからんのをやり始めて迷走する昇格戦
クソイベだの極悪だの呼ばれながらも一通りのシリーズ完走して遅まきながらも報酬が改善しつつある極秘
全体的に改善しつつあるような気がするけどプレイヤーにテストプレイさせてるのは相変わらず
というか出す前にチェックすべきなのにここはプレイヤーにテストプレイさせてるようなもんだよな
極秘とか合同とか昇格戦とか特にそう感じる
プレイヤーに指摘されたダメなところを改善していった合同
プレイヤーが見つけたサイサリス無双を潰すついでに巻き込まれで色々な機体を鉄屑にしつつ改善に向かっていたもののカップ戦とかいうわけわからんのをやり始めて迷走する昇格戦
クソイベだの極悪だの呼ばれながらも一通りのシリーズ完走して遅まきながらも報酬が改善しつつある極秘
全体的に改善しつつあるような気がするけどプレイヤーにテストプレイさせてるのは相変わらず
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-qWyX [182.251.57.52])
2018/11/13(火) 19:42:55.98ID:GTO2M6gra 引いた人おかわりとか。あーあ、結局引き得じゃねーか
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6667-gwQL [111.99.72.52])
2018/11/13(火) 19:43:37.08ID:iEmL707x0 MHFかな?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9a-WqUE [153.157.184.191])
2018/11/13(火) 19:46:44.72ID:l/jf4e6qM 一番最初の補填があったハロウィンの仮面キャラフェスは色々衝撃だったな
確率開示してたのは流石に笑う
確率開示してたのは流石に笑う
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-rVsl [126.27.25.126])
2018/11/13(火) 19:51:35.59ID:YFRL9/lD0 仮面フェスん時はシャアも複数出てメタル750戻ってきてラッキーやったな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-z51f [49.98.156.106])
2018/11/13(火) 19:58:13.30ID:FMeQCEH4d 防ナラティブに乗せるなら配布ダグザでいいのかな
どうせ攻撃参加はさせないだろうし
どうせ攻撃参加はさせないだろうし
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-FCvZ [49.97.96.18])
2018/11/13(火) 20:00:14.93ID:YF1Nt7r+d >>304
星5キャラじゃないと永久機関にならないよ
星5キャラじゃないと永久機関にならないよ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9a-J5eb [122.130.229.39])
2018/11/13(火) 20:02:50.41ID:p+Cbrora0 ☆5専用パイロット?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9a-WqUE [153.157.184.191])
2018/11/13(火) 20:08:51.59ID:l/jf4e6qM 5のパイで121にしたら士気高揚で40回復だから専用じゃなくていいんでないか?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-zbF+ [126.179.49.48])
2018/11/13(火) 20:08:55.88ID:M05ktsNvr マナだかヨガだか変な名前のやつがナラティブの専パイ?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa96-6RMI [125.175.54.219])
2018/11/13(火) 20:09:04.34ID:wGmFhO3g0 おかわり知らない奴多いの見るとマジで新規多いんだなって思う
情弱がバカを見るのはガンロワの常じゃん
情弱がバカを見るのはガンロワの常じゃん
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-FCvZ [49.97.96.18])
2018/11/13(火) 20:09:42.39ID:YF1Nt7r+d >>306
星5なら誰でも大丈夫
星5なら誰でも大丈夫
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp53-uQDt [126.199.150.156])
2018/11/13(火) 20:16:24.41ID:NNcr5oPqp 貯まった250メタルでフロンタルラストチャレンジ
虹2枚も、ロニロニ
メタル1000で、ロニロニロニトビアトビアプルツー。うーむ。
せめてシンかせつな欲しかった。
虹2枚も、ロニロニ
メタル1000で、ロニロニロニトビアトビアプルツー。うーむ。
せめてシンかせつな欲しかった。
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9a-J5eb [122.130.229.39])
2018/11/13(火) 20:18:20.03ID:p+Cbrora0 >>310
ありがと!
ありがと!
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp53-lurq [126.245.206.157])
2018/11/13(火) 20:21:32.42ID:WviCRqOMp >>311
どうやら君と同じテーブルのようだねw
どうやら君と同じテーブルのようだねw
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9a-WqUE [153.157.184.191])
2018/11/13(火) 20:24:36.40ID:l/jf4e6qM セイラくれセイラ
もう半分諦めたけど…
もう半分諦めたけど…
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-nXbu [126.35.15.188])
2018/11/13(火) 20:34:35.64ID:oA1AmTjsp NT4弾は後半まわすでok?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラT SD4a-8vM/ [49.107.133.92])
2018/11/13(火) 20:53:35.49ID:CYgtNQkoD317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-u5A5 [60.107.73.104])
2018/11/13(火) 20:56:23.55ID:FJPQPR4y0 つか、ZZと種死やっけ?来るの
この前サイコマークIIとデッテニー&レジェンドガンダム来たばっかやん
ノーマルのZZガンダムでも来るんかな
この前サイコマークIIとデッテニー&レジェンドガンダム来たばっかやん
ノーマルのZZガンダムでも来るんかな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-FCvZ [49.97.96.18])
2018/11/13(火) 21:00:45.73ID:YF1Nt7r+d そういえば解析によるとどっちか防のSP回復バフ付きだったよね
すぐに必要な人以外はナラティブ進化様子見でもいいかもね
すぐに必要な人以外はナラティブ進化様子見でもいいかもね
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-4dbU [182.250.241.98])
2018/11/13(火) 21:05:21.99ID:2FAcUi3Ea せっかく溜めてきたGメタル全部溶かしちゃった(´;ω;`)
次こそはってやめれなくなって・・・
人生オワタ(´;ω;`)
次こそはってやめれなくなって・・・
人生オワタ(´;ω;`)
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6e8-FyD4 [223.223.122.130])
2018/11/13(火) 21:06:55.04ID:wSk1AZvr0 探してもググっても見当たらなかったので、ユーザー名の変更方法を教えて下さい。
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-WqUE [126.200.225.51])
2018/11/13(火) 21:10:33.69ID:rDFcwD+q0 >>320
戦友 → 援軍設定 → ユーザー変更
戦友 → 援軍設定 → ユーザー変更
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-116R [125.13.176.117])
2018/11/13(火) 21:15:04.12ID:b+DA90lp0 >>319
俺たちには絆ガシャがあるよ…
俺たちには絆ガシャがあるよ…
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-DoQJ [59.129.5.88])
2018/11/13(火) 21:15:14.11ID:KqMgDuAs0 もうみんな終わったのかもしれないけど愚痴らせてくれ
超開発のガンダム40種を倉庫にストックしてLS厳選してるんだが目的のスキル2機体に目的のLSスキルが揃わないまま40機全ての超発動がMAXの15になった
少なくとも40×15機は拾ったっぽい
15機以上重ねてるやつもあるからもっとだけど
いやぁLS司令が捗るな〜次も台詞だけどな〜
みんなはもう3種×3機終わった?
そろそろ鍛え始めないと間に合わないよなコレ
初代だけ妥協するのも悔しいしどこまで追うか悩むところ
超開発のガンダム40種を倉庫にストックしてLS厳選してるんだが目的のスキル2機体に目的のLSスキルが揃わないまま40機全ての超発動がMAXの15になった
少なくとも40×15機は拾ったっぽい
15機以上重ねてるやつもあるからもっとだけど
いやぁLS司令が捗るな〜次も台詞だけどな〜
みんなはもう3種×3機終わった?
そろそろ鍛え始めないと間に合わないよなコレ
初代だけ妥協するのも悔しいしどこまで追うか悩むところ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6e8-FyD4 [223.223.122.130])
2018/11/13(火) 21:16:24.14ID:wSk1AZvr0 >>321
変更できました。ありがとうございました。
変更できました。ありがとうございました。
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-OdiI [110.163.216.241])
2018/11/13(火) 21:16:41.80ID:4/bIHdgTd 司令室→戦友→援軍設定
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2aee-xiEy [219.162.169.7])
2018/11/13(火) 21:21:18.06ID:QFGy/NvO0327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d30c-KIPO [116.91.162.49])
2018/11/13(火) 21:25:19.94ID:+AbERJL00328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-xwqS [222.150.163.46])
2018/11/13(火) 21:26:28.80ID:moRerlyK0 面倒くさすぎてスルーしてた
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af56-A2K7 [122.27.96.202])
2018/11/13(火) 21:26:29.40ID:+D+RnYay0 超開発そんな作るもんなのか
一機ずつの3機しか作ってないわ
LSも厳選しないで最初についたやつで終わらした
これだけでも十分しんどかったが、、
一機ずつの3機しか作ってないわ
LSも厳選しないで最初についたやつで終わらした
これだけでも十分しんどかったが、、
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-u5A5 [60.107.73.104])
2018/11/13(火) 21:30:20.69ID:FJPQPR4y0 >>323
UC、ガンダムはとりま3体ずつ。後は超発動のみ残ってる
おるふぇんずは2体出来上がり、1体LS厳選まだ
超発動もまだ
UC、ガンダムは鹵獲して超発あげるだけやから、すぐかな
まだ間に合うっしょ
UC、ガンダムはとりま3体ずつ。後は超発動のみ残ってる
おるふぇんずは2体出来上がり、1体LS厳選まだ
超発動もまだ
UC、ガンダムは鹵獲して超発あげるだけやから、すぐかな
まだ間に合うっしょ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-DoQJ [59.129.5.88])
2018/11/13(火) 21:31:09.23ID:KqMgDuAs0 まじか…俺の頑張りすぎか…
なんか気が楽になったんでとりあえず先にユニコーンとバルバトス3機ずつ終わらせてから初代どうするか考えるわ
まぁ手持ちある人からしたらゴミだもんな
なんか気が楽になったんでとりあえず先にユニコーンとバルバトス3機ずつ終わらせてから初代どうするか考えるわ
まぁ手持ちある人からしたらゴミだもんな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-GGIE [126.187.203.148])
2018/11/13(火) 21:31:10.91ID:py1jFxUr0 一生懸命作ってもベンチメンバーだしな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp53-uQDt [126.199.150.156])
2018/11/13(火) 21:40:02.08ID:NNcr5oPqp >>313
元々持ってたセイラさんが出ないだけマシなんだけど、ロニちゃん重ねてもアレだしなんとも微妙。エロトピアは機体もないし使いようがない。
元々持ってたセイラさんが出ないだけマシなんだけど、ロニちゃん重ねてもアレだしなんとも微妙。エロトピアは機体もないし使いようがない。
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-x4Va [183.74.192.195])
2018/11/13(火) 21:44:07.30ID:KmKSi+Lkd アタッカー1体ずつにダメ2の予定
スキル2は厳選なしかなあ
スキル2は厳選なしかなあ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3725-WqUE [114.151.94.248])
2018/11/13(火) 21:51:41.24ID:Q3t2QCUT0 超開発はLSすら全くつかなくて諦めたわ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-OdiI [110.163.216.241])
2018/11/13(火) 21:59:20.84ID:4/bIHdgTd チャレンジクエストクリアも簡単だったしな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7f0-RtHN [210.128.118.206])
2018/11/13(火) 22:04:13.12ID:awIvY/ss0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-lurq [126.4.186.29])
2018/11/13(火) 22:26:27.14ID:taT1iTsX0 >>333
こんな酷い偏りしたの初めてだから俺も戸惑ってるよ
取り敢えず重ねてみたけどロニさんとか使い道に困る
未だにフロンタル引けないし追うかどうか悩みどころ
https://i.imgur.com/vyFAfP5.jpg
https://i.imgur.com/Dt60IHv.jpg
こんな酷い偏りしたの初めてだから俺も戸惑ってるよ
取り敢えず重ねてみたけどロニさんとか使い道に困る
未だにフロンタル引けないし追うかどうか悩みどころ
https://i.imgur.com/vyFAfP5.jpg
https://i.imgur.com/Dt60IHv.jpg
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd1-mLEl [124.45.216.54])
2018/11/13(火) 22:29:53.71ID:eJxRI82l0 ダメ2バルバトスだけ作ってるけど、早速今回の超ボスで、こないだ引けた覚醒キュベハマーンとスパローとで平均400万位出て助かってる
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-OdiI [110.163.216.241])
2018/11/13(火) 22:35:58.58ID:4/bIHdgTd341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-lurq [126.4.186.29])
2018/11/13(火) 22:44:34.00ID:taT1iTsX0342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa8f-uQDt [59.134.50.201])
2018/11/13(火) 22:53:38.61ID:Ub0K6l+60 皆かたよってんなww
メットフロンタル2人居るし、熱源モデル出る考慮せずに2人とも★5にしてしまったんだよね。追いたいような微妙なような悩ましいわ。
メットフロンタル2人居るし、熱源モデル出る考慮せずに2人とも★5にしてしまったんだよね。追いたいような微妙なような悩ましいわ。
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6e-7U7I [61.245.54.73])
2018/11/13(火) 23:01:44.76ID:5HecYSpx0 いいなー。ロニ欲しい。メインのセリフいいよね、なんかセクシー
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6c-WqUE [59.168.101.82])
2018/11/13(火) 23:06:00.69ID:69pEqzFb0345名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-ZWPc [49.239.66.73])
2018/11/13(火) 23:22:15.11ID:n/Xa+AmhM >>344
最近始めたんなら当分出番あるだろ
最近始めたんなら当分出番あるだろ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-ZWPc [49.239.66.73])
2018/11/13(火) 23:25:26.45ID:n/Xa+AmhM347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-4dbU [182.251.247.4])
2018/11/13(火) 23:46:31.07ID:hMl+KuORa センパイなければロニ乗せる。
ハイ、ハイ、ハイハイハイ!
あるある探検隊!あるある探検隊!(´;ω;`)
ハイ、ハイ、ハイハイハイ!
あるある探検隊!あるある探検隊!(´;ω;`)
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-6RMI [49.97.101.45])
2018/11/13(火) 23:50:32.19ID:50xgx6Jfd ロニとかいうただのステゴリラ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-P4hP [1.72.3.229])
2018/11/13(火) 23:54:22.17ID:AuQQPqF8d ???「私の居場所はもうここだけだ(星5先輩のいないmsのコクピット)
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-6RMI [49.97.101.45])
2018/11/13(火) 23:57:59.79ID:50xgx6Jfd 鼻血「(可哀想で)撃てませぇぇぇん!」
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa8f-uQDt [59.134.50.201])
2018/11/13(火) 23:58:48.16ID:Ub0K6l+60352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-WqUE [60.101.67.24])
2018/11/14(水) 00:12:42.01ID:CO7IHWvr0353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eabb-rblG [221.113.60.145])
2018/11/14(水) 00:15:46.24ID:FvBzwdsF0 見れねぇ…
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b87-rdLM [60.120.1.146])
2018/11/14(水) 00:19:40.94ID:L7715cYg0 「コミュ障」の本質が、ようやくわかった。
http://ytyu.hashcube.com/oi/ty09023713721092132
http://ytyu.hashcube.com/oi/ty09023713721092132
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-WqUE [126.200.225.51])
2018/11/14(水) 00:36:42.64ID:qD1j0IQb0356名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-s3jr [49.106.211.29])
2018/11/14(水) 00:45:45.56ID:ilCZFM9Sd 絆から未だに☆4でないわ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-WqUE [60.101.67.24])
2018/11/14(水) 00:47:14.11ID:CO7IHWvr0358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-4PUA [106.133.124.27])
2018/11/14(水) 00:51:52.65ID:De/PD2kqa359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-4PUA [106.133.124.27])
2018/11/14(水) 00:53:37.98ID:De/PD2kqa あ、ごめん
一応見れたわ
一応見れたわ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-WqUE [60.101.67.24])
2018/11/14(水) 00:54:43.57ID:CO7IHWvr0361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-DoQJ [59.129.5.88])
2018/11/14(水) 00:58:19.49ID:x7RN8Ubw0 絆ガチャはここ数日で機体の方が出にくい気がしたのでキャラに切り替えてみたら早速星4きたんだけど
金馬金ドモンを当てるときに盛大に被りまくってた人がついにリーチかかってしまった…
ネオフランス専用デッキが完成してしまいそう
https://i.imgur.com/yZLPRpP.jpg
https://i.imgur.com/4804Cj9.jpg
金馬金ドモンを当てるときに盛大に被りまくってた人がついにリーチかかってしまった…
ネオフランス専用デッキが完成してしまいそう
https://i.imgur.com/yZLPRpP.jpg
https://i.imgur.com/4804Cj9.jpg
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b63-3N+F [60.47.189.251])
2018/11/14(水) 00:59:24.71ID:Yl0hlk6y0 https://i.imgur.com/fC4MRqA.jpg
出ただけいいわな
出ただけいいわな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eabb-rblG [221.113.60.145])
2018/11/14(水) 00:59:53.02ID:FvBzwdsF0 Gガン大好きだな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-116R [125.13.176.117])
2018/11/14(水) 01:18:57.04ID:WbKOEf870 >>323
多分もっと周ってる
多分もっと周ってる
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ab9-4dbU [133.201.34.0])
2018/11/14(水) 01:20:37.89ID:3pHIlyAk0 レア超ボスのデスペラードのスコップ攻撃って
欧米か!って突っ込んでるように見えるよね。
欧米か!って突っ込んでるように見えるよね。
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-xwqS [222.150.163.46])
2018/11/14(水) 01:35:41.60ID:WOWiQ0EL0 面長でどことなく🐒っぽいですしね
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-u0PO [119.106.65.61])
2018/11/14(水) 01:37:40.72ID:XurZJ1Yk0 Gレコのイベント来ねえかなあ
ダハックとか欲しいんだけど....
ダハックとか欲しいんだけど....
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-WqUE [126.94.85.119])
2018/11/14(水) 01:46:34.10ID:7l+BHp4q0 絆をいつも通り回してみたら、Gガンの執事のやつ出たんだが
良く読んだらこれ確定スタン積んでる?
良く読んだらこれ確定スタン積んでる?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-DoQJ [59.129.5.88])
2018/11/14(水) 01:46:45.38ID:x7RN8Ubw0 デスペラードって自軍ではまだ使えないんだっけ?
星3とかでもまだ出てないよな?
AGEの育成はてっきりデスペラードだと思ってたんだけどな
今回大活躍の強いられてるんだおじさんが泣いてるよ
星3とかでもまだ出てないよな?
AGEの育成はてっきりデスペラードだと思ってたんだけどな
今回大活躍の強いられてるんだおじさんが泣いてるよ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-DoQJ [59.129.5.88])
2018/11/14(水) 01:48:51.31ID:x7RN8Ubw0371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-WqUE [126.94.85.119])
2018/11/14(水) 01:51:16.38ID:7l+BHp4q0 ちょうど今やってきた
超発動が足りないから、防シャイニングとバサノベで補佐しながらだった
合間挟むから完全にハメとは行かなかったが、バサノベで回復で間に合ったな
超発動が足りないから、防シャイニングとバサノベで補佐しながらだった
合間挟むから完全にハメとは行かなかったが、バサノベで回復で間に合ったな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-OdiI [110.163.216.241])
2018/11/14(水) 02:28:51.97ID:AFEg1JScd シリボ乗ったスーパーパイロット絆強過ぎ!と思ったら攻3ついたバイオゼータがバフ盛りクリティカルであっさりダメージ超えた
373名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-zbF+ [126.179.49.48])
2018/11/14(水) 02:45:03.04ID:m6HhIU13r374名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-OdiI [110.163.216.241])
2018/11/14(水) 02:57:17.87ID:AFEg1JScd 攻撃Vだよ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ab9-u3Nh [133.201.34.0])
2018/11/14(水) 03:37:08.81ID:3pHIlyAk0 お願い・・・メタル返して(´;ω;`)
376名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-zbF+ [126.179.32.187])
2018/11/14(水) 05:07:44.25ID:94YGanCYr >>374
わりぃわりぃ勘違いだった・・・
わりぃわりぃ勘違いだった・・・
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-OdiI [110.163.216.241])
2018/11/14(水) 05:10:46.83ID:AFEg1JScd 銀メダル最後
https://i.imgur.com/wFZYYTA.jpg
金メダル最後
https://i.imgur.com/4J5lWWt.jpg
最後に銀メダルでSP回復来てくれた
使うかどうかわからないけど
https://i.imgur.com/wFZYYTA.jpg
金メダル最後
https://i.imgur.com/4J5lWWt.jpg
最後に銀メダルでSP回復来てくれた
使うかどうかわからないけど
378名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-zbF+ [126.179.32.187])
2018/11/14(水) 05:11:29.12ID:94YGanCYr379名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-agqe [126.233.165.26])
2018/11/14(水) 05:24:53.77ID:zMmXwj5Ap380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-Ehsu [106.130.45.19])
2018/11/14(水) 05:29:25.78ID:yqeNX02fa オレも☆3コンプリート
確定はレズン専用ギラドーガ
やったぜ
確定はレズン専用ギラドーガ
やったぜ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-lwIc [125.13.176.117])
2018/11/14(水) 05:53:26.65ID:4plzDmCE0 ちょっとは見直されつつあったのにこれでまたヘイトためまくりやろうな
しかしなんでこんなクソみたいなことやらかすのか
https://i.imgur.com/ZPpr6e3.jpg
金コインも微妙
https://i.imgur.com/P8I0zzV.jpg
しかしなんでこんなクソみたいなことやらかすのか
https://i.imgur.com/ZPpr6e3.jpg
金コインも微妙
https://i.imgur.com/P8I0zzV.jpg
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-OdiI [110.163.216.241])
2018/11/14(水) 06:12:34.30ID:AFEg1JScd >>381
シャアザクとキマリストゥルーパーはいい方だと思う
シャアザクとキマリストゥルーパーはいい方だと思う
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe63-Atqg [153.210.183.180])
2018/11/14(水) 06:13:40.48ID:mUJdF7bs0 絆から格バルバトス、4コインから防ルプスレクス
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af56-A2K7 [122.27.96.202])
2018/11/14(水) 06:14:38.02ID:iASJdp+H0 3周年の賑わい出すためだけに考えた水増しがバレバレなんだよなぁ、、
アイテム交換ってことにして確率表記なしでOKの環境つくってガチャ回せて嬉しいでしょ?
ってことだろ、、
アイテム交換ってことにして確率表記なしでOKの環境つくってガチャ回せて嬉しいでしょ?
ってことだろ、、
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe63-Atqg [153.210.183.180])
2018/11/14(水) 06:15:00.20ID:mUJdF7bs0 >>383
4コインは金コインの間違いね
4コインは金コインの間違いね
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-lurq [126.4.186.29])
2018/11/14(水) 06:27:09.38ID:4rN7dfXF0387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa8f-uQDt [59.134.50.201])
2018/11/14(水) 06:30:52.24ID:WfMElb3M0 オール★3
赤メダルからはガーベラテトラ改
はあ
赤メダルからはガーベラテトラ改
はあ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-WqUE [60.101.67.24])
2018/11/14(水) 06:32:11.95ID:CO7IHWvr0389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe63-CBtW [153.145.38.45])
2018/11/14(水) 06:33:04.98ID:/vQYOgWL0 青からゴミの方の射バルバトス
赤からゴトラタン
絆ヴァサーゴ
う〜ん…
赤からゴトラタン
絆ヴァサーゴ
う〜ん…
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-FCvZ [1.66.100.224])
2018/11/14(水) 06:51:57.47ID:9A3ZGYI0d 予定通りのオール星3
金メダルはノイエジール
ゴミをありがとう
金メダルはノイエジール
ゴミをありがとう
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-D/hN [49.98.149.204])
2018/11/14(水) 06:59:56.77ID:iN5JVnLEd 詐欺モババンナム日高
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eabb-rblG [221.113.60.145])
2018/11/14(水) 07:04:21.14ID:FvBzwdsF0393名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe2-AWmu [119.240.143.97])
2018/11/14(水) 07:10:37.65ID:TcO+SkPpM ☆4は攻ターンA
やったね!
やったね!
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-1/C5 [111.239.189.86])
2018/11/14(水) 07:11:38.24ID:gNIOqq16a なんか銀3枚持ってたから回したらこっちでも来た
銀は合計2体出たな
金は大当たりだったわ
https://i.imgur.com/QKK5Xb6.jpg
https://i.imgur.com/XS0obMr.jpg
銀は合計2体出たな
金は大当たりだったわ
https://i.imgur.com/QKK5Xb6.jpg
https://i.imgur.com/XS0obMr.jpg
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-rblG [49.98.154.170])
2018/11/14(水) 07:17:37.22ID:ZL1//QsOd 銀メダルオート星3達成
歴代最糞運営継続
歴代最糞運営継続
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eec2-bRv+ [49.156.204.57])
2018/11/14(水) 07:20:22.27ID:SecmoDVn0 銀メダルなんてやめりゃよかったのに…
俺は1体☆4でたけど全然欲しくない覚醒アッガイだったしこれ誰も得してないだろ
俺は1体☆4でたけど全然欲しくない覚醒アッガイだったしこれ誰も得してないだろ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-rblG [49.98.154.170])
2018/11/14(水) 07:24:14.35ID:ZL1//QsOd >>395
おっと…オールね
おっと…オールね
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-gwQL [182.251.247.5])
2018/11/14(水) 07:35:14.95ID:LqUf7zAAa https://i.imgur.com/hkJBaqe.png
好きなガンダムをうんこ呼ばわりさせる糞ゲー
好きなガンダムをうんこ呼ばわりさせる糞ゲー
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-uQDt [49.97.106.216])
2018/11/14(水) 07:35:44.05ID:fK0wlqZ6d 3周年で結局、戦力アップ無し。
ゴミ。
ゴミ。
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp53-WqUE [126.245.7.238])
2018/11/14(水) 07:37:28.16ID:3d7GVcHGp 銀は最低でも確率表記して当たればラッキーくらいの認識させればいいのになんでいらぬとこで評価下げるのかね…
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eec2-bRv+ [49.156.204.57])
2018/11/14(水) 07:38:51.20ID:SecmoDVn0 ここの運営ってほかのゲームと違って自分達の考えとかを何も言わないよね
生放送やれとか言う気はないけど現状のユーザーの反応や最糞言われてるのを把握してるのかすらわからん
生放送やれとか言う気はないけど現状のユーザーの反応や最糞言われてるのを把握してるのかすらわからん
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eec2-bRv+ [49.156.204.57])
2018/11/14(水) 07:40:26.33ID:SecmoDVn0 さお最後の金メダルはゴミ糞常設アリオスで草も生えませんわ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9a-J5eb [122.130.229.39])
2018/11/14(水) 07:42:29.80ID:eK8LOsBR0 くっそー!結局予想通り☆3のみかよ3周年だし仕方ないか!
金からジムカスタム出たしもうええわ。バニング大尉ピックアップはよ
金からジムカスタム出たしもうええわ。バニング大尉ピックアップはよ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-D/hN [49.98.153.195])
2018/11/14(水) 07:45:49.91ID:bKoWKdvsd 金メ三回連続EZ-8しね
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-Q656 [182.251.63.116])
2018/11/14(水) 07:46:35.54ID:H+4Xb89ia 星3オールコンプ達成ksが
https://i.imgur.com/cdeeIPC.jpg
金メダルはこれとシーマゲルググとGNアーマータイプDとかいうゴミ
https://i.imgur.com/x9PWXHc.jpg
https://i.imgur.com/zUxN7d9.jpg
せめて星3の数29か28程度にして全員に確実に当たるかもしれないワクワクを楽しんでもらうとか出来なかったのか?
金メダルがあるからいいだろって問題じゃないんだよ
あたかも入ってるかのように星4を見せびらかしておきながら殆どの人が当たらず終いっていうランダムと言いつつランダムじゃないボックスやるからヘイトが溜まる
毎日毎日星3、最終日も星3
ボックスに残るのは山のような星4
これで不満持たない奴なんかいないだろ…ちょっと考えればわかるだろ…
https://i.imgur.com/cdeeIPC.jpg
金メダルはこれとシーマゲルググとGNアーマータイプDとかいうゴミ
https://i.imgur.com/x9PWXHc.jpg
https://i.imgur.com/zUxN7d9.jpg
せめて星3の数29か28程度にして全員に確実に当たるかもしれないワクワクを楽しんでもらうとか出来なかったのか?
金メダルがあるからいいだろって問題じゃないんだよ
あたかも入ってるかのように星4を見せびらかしておきながら殆どの人が当たらず終いっていうランダムと言いつつランダムじゃないボックスやるからヘイトが溜まる
毎日毎日星3、最終日も星3
ボックスに残るのは山のような星4
これで不満持たない奴なんかいないだろ…ちょっと考えればわかるだろ…
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-Q656 [182.251.63.116])
2018/11/14(水) 07:51:21.97ID:H+4Xb89ia407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-agqe [126.233.165.26])
2018/11/14(水) 08:04:10.46ID:zMmXwj5Ap 通常ガシャ8%
絆1%
BOX報告的に0.01以下
絆1%
BOX報告的に0.01以下
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-FCvZ [1.66.100.224])
2018/11/14(水) 08:18:42.76ID:9A3ZGYI0d >>406
常設も入れ替えたし「最」は外してもいいかと思ってたけど今回のガロードの対応の遅さみたらまだ駄目だわと思い直した
常設も入れ替えたし「最」は外してもいいかと思ってたけど今回のガロードの対応の遅さみたらまだ駄目だわと思い直した
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp53-WqUE [126.245.7.238])
2018/11/14(水) 08:21:19.38ID:3d7GVcHGp >>406
対機動のキャラガチャだけピックアップが存在したけど騒がれなかったからスルーしたのか
対機動のキャラガチャだけピックアップが存在したけど騒がれなかったからスルーしたのか
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM37-oV4L [210.138.176.18])
2018/11/14(水) 08:25:23.24ID:7G9/dM9UM 金メダルX3
クロスボーンならフルクロスくれよ…
クロスボーンならフルクロスくれよ…
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-rblG [49.98.158.215])
2018/11/14(水) 08:33:12.32ID:kid1xXeRd412名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-FqXL [49.98.164.55])
2018/11/14(水) 08:33:45.83ID:fDDFYBnHd 銀メダル30星3達成
金メダル 格ハンムラビ
絆 攻ゲンガオゾ
なんだこれ
金メダル 格ハンムラビ
絆 攻ゲンガオゾ
なんだこれ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-xiEy [1.75.7.181])
2018/11/14(水) 08:57:15.44ID:v9jjzJ7Vd 銀は安定の☆3
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-xiEy [1.75.7.181])
2018/11/14(水) 08:58:55.80ID:v9jjzJ7Vd 金は
ttps://i.imgur.com/tekujZ8.jpg
これ使えるのか?
ttps://i.imgur.com/tekujZ8.jpg
これ使えるのか?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFbf-M7el [106.171.34.211])
2018/11/14(水) 09:01:33.49ID:VLe9hYFQF わざわざ画像張らず出た機体にかけよ。
めんどくさいやつ多いな
めんどくさいやつ多いな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-zbF+ [126.179.9.1])
2018/11/14(水) 09:04:11.29ID:l+/TIbefr >>414
ソイツSP回復だから使えるぞ
ソイツSP回復だから使えるぞ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-et+1 [126.205.65.46])
2018/11/14(水) 09:04:43.87ID:ipTeBHef0 SP減少持ち来たけど昇格戦で活きるのこれ?
https://i.imgur.com/SEHff8K.jpg
https://i.imgur.com/SEHff8K.jpg
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-rVsl [126.27.25.126])
2018/11/14(水) 09:14:47.77ID:Gv8WgKBa0 とりあえず銀メダル30枚貯まったけどちびちび引くか一気に10枚3回引くかどうしよ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-xiEy [1.75.7.181])
2018/11/14(水) 09:16:19.32ID:v9jjzJ7Vd >>418
一気やで
一気やで
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135d-ki2E [180.49.5.158])
2018/11/14(水) 09:17:09.04ID:Ee2KoGoo0 銀は安定の星3オール
ほんともうね
ほんともうね
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-5EBc [106.172.105.203])
2018/11/14(水) 09:21:41.93ID:6n3+X4R90 攻ジェスタの相方ってイベント育成だよね?
こういう機体が当たった時反応に困る。
こういう機体が当たった時反応に困る。
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-rVsl [126.27.25.126])
2018/11/14(水) 09:24:18.25ID:Gv8WgKBa0 よっしゃほな今からシャワー浴びてくるから出たら結果貼るわ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9a-J5eb [122.130.229.39])
2018/11/14(水) 09:28:11.10ID:eK8LOsBR0 そろそろ戦闘時のパラメータやダメージなんかの計算式解明されんかね。
命中100%ダウンで実際どのくらいの命中率になってるのかもわからん。
命中100%ダウンで実際どのくらいの命中率になってるのかもわからん。
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135d-ki2E [180.49.5.158])
2018/11/14(水) 09:43:37.78ID:Ee2KoGoo0 命中アップがクリティカルに関係してるから、割と単純に命中−回避が命中率で、100%超えた分がクリティカル率とかそんなんでは
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-rVsl [126.27.25.126])
2018/11/14(水) 09:47:30.90ID:Gv8WgKBa0426名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-rblG [49.98.158.215])
2018/11/14(水) 10:11:19.39ID:kid1xXeRd >>417
スキル1も全体攻撃だしスキル2を使うことがない
スキル1も全体攻撃だしスキル2を使うことがない
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be8-VPJ6 [182.171.160.227])
2018/11/14(水) 10:12:33.74ID:GdQAT0FM0 金メダルでドレッドノートガンダムってなんだよこれ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b87-mrPR [60.101.236.193])
2018/11/14(水) 10:29:55.38ID:t4Gu/hTO0 「コミュ障」の本質が、ようやくわかった。
http://ytyu.hashcube.com/oi/ty09023713721092132
http://ytyu.hashcube.com/oi/ty09023713721092132
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-et+1 [126.205.65.46])
2018/11/14(水) 10:32:39.94ID:ipTeBHef0 >>426
そうなんですね スキル1でゴリ押しとなるとセンパイもコアもないので暫くは倉庫番っすわ
そうなんですね スキル1でゴリ押しとなるとセンパイもコアもないので暫くは倉庫番っすわ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-j8ks [182.250.251.193])
2018/11/14(水) 10:33:47.23ID:XrD7SGC6a シャアズゴとかいらんわ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-1Lwi [111.239.253.117])
2018/11/14(水) 10:36:26.23ID:yCCfg2TLa ジオングとか言う型落ちうんちだったわ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-WqUE [60.101.67.24])
2018/11/14(水) 10:40:33.24ID:CO7IHWvr0433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-WqUE [106.167.26.35])
2018/11/14(水) 10:48:28.06ID:u5RpOy+T0 絆でやっと☆4出たけどヴァーチェとか微妙すぎる
あと出現演出で超ついてなかった
あと出現演出で超ついてなかった
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-j8ks [182.250.251.193])
2018/11/14(水) 10:48:34.66ID:XrD7SGC6a >>432
なんなんだよ
なんなんだよ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-rblG [49.98.158.215])
2018/11/14(水) 11:02:12.42ID:kid1xXeRd >>432
本当になんなんだよ
本当になんなんだよ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-qWyX [182.251.57.52])
2018/11/14(水) 11:10:53.46ID:kEVH9bYIa 射の00Fのエクシアの代理みたいなよくわからん奴金メダルで出たが、
スキルは強そうなんだけどパイ誰やこれ
スキルは強そうなんだけどパイ誰やこれ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-rblG [49.98.158.215])
2018/11/14(水) 11:14:18.47ID:kid1xXeRd >>436
フォン・スパーク
フォン・スパーク
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-5EBc [106.172.105.203])
2018/11/14(水) 11:29:37.85ID:6n3+X4R90439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9a-WqUE [153.157.184.191])
2018/11/14(水) 12:15:14.07ID:OLi4V6X8M 1日ログイン抜けたから明日金メダルだわ
楽しみにしないでおこう
楽しみにしないでおこう
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp53-lurq [126.245.194.210])
2018/11/14(水) 12:19:05.92ID:4aZ6D+Sjp >>439
うん、それぐらいの扱いで丁度いい
うん、それぐらいの扱いで丁度いい
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-WqUE [60.101.67.24])
2018/11/14(水) 12:20:11.67ID:CO7IHWvr0 なんかダウンロード来たな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-rblG [49.98.158.215])
2018/11/14(水) 12:21:14.35ID:kid1xXeRd メモリアルキャラガシャが無くなってるな…
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-x4Va [49.104.7.245])
2018/11/14(水) 12:23:38.50ID:Htayj4EGd 金から絆ルプス来た!
小休止してたので相方いない…
小休止してたので相方いない…
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-Q656 [182.251.63.116])
2018/11/14(水) 12:24:07.97ID:H+4Xb89ia445名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラT SDea-8vM/ [1.66.194.50])
2018/11/14(水) 12:24:16.14ID:lR0YVI/VD446名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbb-Oyd4 [150.66.78.144])
2018/11/14(水) 12:24:49.65ID:YnyxALKeM447名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMcb-/44V [134.180.5.149])
2018/11/14(水) 12:26:26.76ID:ZDcz0rbtM 絆で星4がすでに三回出てる。異常
銀メダルは全て3でしたがね
銀メダルは全て3でしたがね
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-5EBc [106.172.105.203])
2018/11/14(水) 12:40:00.61ID:6n3+X4R90449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936c-RQOZ [110.134.157.68])
2018/11/14(水) 12:44:51.68ID:36TvXU3a0 絆で3体銀メダルで1体
馬ゴッドとルージュリボンズ出て来たので満足
馬ゴッドとルージュリボンズ出て来たので満足
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-0AR7 [126.233.213.144])
2018/11/14(水) 12:47:47.62ID:0CXKvtqgp わりとやってるしそれなりに課金もしてるが
ハマーンだけどうしても手に入らない
今回もまた出ない
どうなってんだよーー
ハマーンだけどうしても手に入らない
今回もまた出ない
どうなってんだよーー
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-1K7D [1.75.244.190])
2018/11/14(水) 12:55:22.78ID:WRhcfccYd452名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-WqUE [49.96.18.142])
2018/11/14(水) 13:08:44.02ID:PKTG2GOPd 結局 3メダルは3のみ
4メダルはイフリート改、グフ、トールギス2 、リゼル
完全に終わった。。。
4メダルはイフリート改、グフ、トールギス2 、リゼル
完全に終わった。。。
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a96-WqUE [219.117.36.221])
2018/11/14(水) 13:35:01.66ID:V42ATthU0 格リボンズ、マスター+馬、メリクリからの機V2アサルトバスターで満足はしてるんだけど…。
専パイが今回のピックアップか初期のみなんで
星5にするのを悩むんだよなぁ…。
専パイが今回のピックアップか初期のみなんで
星5にするのを悩むんだよなぁ…。
454名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FFdb-RtHN [118.103.63.141])
2018/11/14(水) 13:49:55.41ID:vxc+jaRhF 欲を言えば最近のパイロットだろうけど古いパイロットでも星5にして使えば大して気にならない
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135d-ki2E [180.49.5.158])
2018/11/14(水) 13:53:14.84ID:Ee2KoGoo0 パイロットスキルまでこだわるのって超ボスで600万とかたたき出すガチ勢くらいじゃないの?
大抵は専パイなら非専パイよりステータスあがるしSP倍になるしでそれだけで十分でしょ
大抵は専パイなら非専パイよりステータスあがるしSP倍になるしでそれだけで十分でしょ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe63-CBtW [153.145.38.45])
2018/11/14(水) 13:55:37.07ID:/vQYOgWL0 自分もSP倍にするため泣く泣く常設使ってますよ
進化時にデバイス使うの滅茶苦茶勿体無く思いますけどね
進化時にデバイス使うの滅茶苦茶勿体無く思いますけどね
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a96-WqUE [219.117.36.221])
2018/11/14(水) 14:10:11.94ID:V42ATthU0 初期パイロットはステは低いのにデバフがほとんどない所が厳しくて…。
しかも前回の昇格戦で初期全裸さんをネオング用に星5にしたら運良く超熱源の全裸さんゲットしちゃって…。
もうパイとしても艦長としても使う事ないんじゃ無いの?ってレベル!
しかも前回の昇格戦で初期全裸さんをネオング用に星5にしたら運良く超熱源の全裸さんゲットしちゃって…。
もうパイとしても艦長としても使う事ないんじゃ無いの?ってレベル!
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-uQDt [49.97.106.216])
2018/11/14(水) 14:12:31.05ID:fK0wlqZ6d >>451
強化し過ぎたようだな
強化し過ぎたようだな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9a-J5eb [122.130.229.39])
2018/11/14(水) 14:27:42.84ID:eK8LOsBR0 総帥もマリーダさんも刹那も初期のだけど☆5で現役だわ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be8-VPJ6 [182.171.160.227])
2018/11/14(水) 14:28:28.09ID:GdQAT0FM0 溜めちゃってる超開発でも進めるかな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b44-NemR [124.219.143.124])
2018/11/14(水) 14:29:14.72ID:nURmKmIt0 キャラフェスの時に課金したりとかよっぽど運が悪くなきゃ
4桁代のキャラと機体は手に入ると思うけどな
4桁代のキャラと機体は手に入ると思うけどな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW feec-Ehsu [153.221.47.248])
2018/11/14(水) 14:38:19.64ID:uQzrhjyl0 ヅダ一番機とグレイズアインだったわ
バフ解除持ってるだけマシかね
バフ解除持ってるだけマシかね
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-WqUE [49.96.18.142])
2018/11/14(水) 14:45:14.23ID:PKTG2GOPd 絆ってしれっと星4出るよなw
最後まで油断できない
最後まで油断できない
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-xwqS [222.150.163.46])
2018/11/14(水) 14:51:36.10ID:WOWiQ0EL0 金ゼイドラ
ヴェイガンは殲滅すりゅ!!!!!
ヴェイガンは殲滅すりゅ!!!!!
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-9VWh [106.129.171.217])
2018/11/14(水) 15:01:27.85ID:J+mIfutGa 無料ガチャ復活したぞー
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-rblG [49.98.158.215])
2018/11/14(水) 15:01:57.53ID:kid1xXeRd おかわり来てるね
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa96-6RMI [125.175.54.219])
2018/11/14(水) 15:02:18.07ID:JTsSNBaG0 初期シン被って終わりってマジで言ってるか…
はぁマジでつれえ…
はぁマジでつれえ…
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af56-A2K7 [122.27.96.202])
2018/11/14(水) 15:02:59.22ID:iASJdp+H0 猶予はまた30分の可能性あるで
はよひくんや
はよひくんや
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW feec-Ehsu [153.221.47.248])
2018/11/14(水) 15:04:24.75ID:uQzrhjyl0 超キャラフェスで刹那追った俺・・・
https://i.imgur.com/dXDQYP6.jpg
https://i.imgur.com/dXDQYP6.jpg
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-Ruu4 [126.21.208.144])
2018/11/14(水) 15:04:52.64ID:0CpRMqZ40 >>463
キャラで出た。メイリン。使うケースが見当たらないけどビックリしたわ。金紙出るんだなぁ。
キャラで出た。メイリン。使うケースが見当たらないけどビックリしたわ。金紙出るんだなぁ。
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-rblG [49.98.158.215])
2018/11/14(水) 15:05:32.02ID:kid1xXeRd 七夕刹那とセレーネだったわ
両方持ってるっての
両方持ってるっての
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-Ri7j [126.218.123.133])
2018/11/14(水) 15:06:35.32ID:uQiM99V70473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d30d-gwQL [116.91.51.239])
2018/11/14(水) 15:08:00.06ID:d/U7U7yJ0 金目刹那と新金ドモン
よっしゃーーーーー
よっしゃーーーーー
474名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-zbF+ [126.179.9.1])
2018/11/14(水) 15:09:27.74ID:l+/TIbefr475名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-zbF+ [126.179.9.1])
2018/11/14(水) 15:11:18.14ID:l+/TIbefr476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-Ruu4 [126.21.208.144])
2018/11/14(水) 15:12:15.54ID:0CpRMqZ40 キャラガチャでNo.1092のアスラン引いたんだがこれも使えないアスラン?
つかアスランなんでこんな不遇なスキルばかりなんだよ。
つかアスランなんでこんな不遇なスキルばかりなんだよ。
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be63-IsBa [121.115.93.2])
2018/11/14(水) 15:12:55.75ID:O3iPxt3w0 持ってないヘルメットせっさんだったわ
あざーす
シン欲しいわ
1人も持ってない
あざーす
シン欲しいわ
1人も持ってない
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp53-uQDt [126.199.150.156])
2018/11/14(水) 15:15:29.48ID:EPbExfMNp おかわりでキラ、詫び石でフロンタル
あざっす
あざっす
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-et+1 [126.205.65.46])
2018/11/14(水) 15:16:43.42ID:ipTeBHef0 おかわり キラくんに感謝
https://i.imgur.com/OqXcX9g.jpg
https://i.imgur.com/OqXcX9g.jpg
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b44-NemR [124.219.143.124])
2018/11/14(水) 15:18:11.03ID:nURmKmIt0481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-jQ5y [106.129.137.242])
2018/11/14(水) 15:19:15.84ID:6GM2AccSa >>473
引き直し、フェス刹那と金ドモンいるのに覚醒の兆し刹那と元常設にいたような3桁台のドモンだったわ…
引き直し、フェス刹那と金ドモンいるのに覚醒の兆し刹那と元常設にいたような3桁台のドモンだったわ…
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-8XAD [220.208.91.21])
2018/11/14(水) 15:19:33.23ID:bfklBEkS0 無課金でよかったー
https://i.imgur.com/KoKbsIr.png
https://i.imgur.com/KoKbsIr.png
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-FCvZ [1.66.100.224])
2018/11/14(水) 15:21:13.80ID:9A3ZGYI0d お代わりで前から欲しかった金目刹那
これでやっと防ライザーを先頭にできる
これでやっと防ライザーを先頭にできる
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-uQDt [49.97.106.216])
2018/11/14(水) 15:23:24.65ID:fK0wlqZ6d 3桁刹那とアスランとか、
おかわり要らなかったわ
おかわり要らなかったわ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-/q3A [106.132.207.68])
2018/11/14(水) 15:27:43.95ID:ssWINH3Fa キャラフェスをプルツー狙いで引くか迷ってるんだけど、このマンサしか☆4持ってないんだが組み合わせ的には強い?
https://i.imgur.com/94HSJ3o.jpg
https://i.imgur.com/94HSJ3o.jpg
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-nXbu [126.35.15.188])
2018/11/14(水) 15:29:36.93ID:ek0MNh5op 詫びでフルフロきたわ
ネオング持ってるしありがたい
ゲーム自体がもっと面白かったらなぁ
ネオング持ってるしありがたい
ゲーム自体がもっと面白かったらなぁ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H76-rblG [125.215.91.92])
2018/11/14(水) 15:32:02.42ID:iZn6xmLuH 主人公ガチャ☆4が3枚!→ヒイロ2、アセム
なぜここで被る
しかも全部持ってるという
まぁ詫びメタルでキャラフェスのシンが出たから許す
なぜここで被る
しかも全部持ってるという
まぁ詫びメタルでキャラフェスのシンが出たから許す
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-4PUA [106.133.124.27])
2018/11/14(水) 15:33:08.79ID:De/PD2kqa 無料
https://i.imgur.com/um5RXKw.jpg
キャラフェス
https://i.imgur.com/OqAo85G.jpg
イベガシャではまず狙いに行かない2人だからありがたい
https://i.imgur.com/um5RXKw.jpg
キャラフェス
https://i.imgur.com/OqAo85G.jpg
イベガシャではまず狙いに行かない2人だからありがたい
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b44-NemR [124.219.143.124])
2018/11/14(水) 15:36:25.89ID:nURmKmIt0 >>485
強いというかプルツーはそいつの為のキャラみたいな物だし
それ以外にもネオジオンの機体に乗せてれば全スキル発動するから
少し前に配布された防御タイプのキュベレイマーク2とか常設だった射撃クインマンサでもいい
強いというかプルツーはそいつの為のキャラみたいな物だし
それ以外にもネオジオンの機体に乗せてれば全スキル発動するから
少し前に配布された防御タイプのキュベレイマーク2とか常設だった射撃クインマンサでもいい
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135d-ki2E [180.49.5.158])
2018/11/14(水) 15:38:59.86ID:Ee2KoGoo0 詫びメタルでメモリアルからディバイダ−とストフリ
無料キャラからレイプ目アスラン
種はいらん
無料キャラからレイプ目アスラン
種はいらん
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-gwQL [182.251.247.18])
2018/11/14(水) 15:42:27.91ID:3Hu3WH0ua デバイスが足りないですよ!運営さん!
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe63-Atqg [153.210.183.180])
2018/11/14(水) 15:45:06.87ID:mUJdF7bs0 ドモン欲しいとは思ったけどマジか
https://i.imgur.com/t0vZRBw.jpg
https://i.imgur.com/t0vZRBw.jpg
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-OdiI [110.163.216.241])
2018/11/14(水) 15:47:38.27ID:AFEg1JScd494名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-nXbu [126.35.15.188])
2018/11/14(水) 15:48:19.49ID:ek0MNh5op495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb5f-ULJe [220.216.42.242])
2018/11/14(水) 15:48:52.69ID:2VMpWSjS0 おかわり引いたら
三日月、ロラン、TV版ヒイロ、中年フリット、種死アスラン
全部持ってないやつだし強めだし三周年の中で初めて良い引きだったわ
マジで今までゴミ中のゴミか持ってるやつしか当たらなかったから嬉しい
三日月、ロラン、TV版ヒイロ、中年フリット、種死アスラン
全部持ってないやつだし強めだし三周年の中で初めて良い引きだったわ
マジで今までゴミ中のゴミか持ってるやつしか当たらなかったから嬉しい
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-jQ5y [106.129.137.242])
2018/11/14(水) 15:51:35.02ID:6GM2AccSa 詫び含めてメタル55連でハマーン様4・刹那・シン・トビアでゴールド11連でセイラさんだったわ…
全裸とプルツー欲しかったけど防以外の4属性対応艦長引けたからいいか。
全裸とプルツー欲しかったけど防以外の4属性対応艦長引けたからいいか。
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FFbf-Q656 [106.171.46.149])
2018/11/14(水) 15:51:42.81ID:ogdQ+Hm8F この刹那強いやつ?
https://i.imgur.com/NInfpkR.jpg
https://i.imgur.com/NInfpkR.jpg
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-rblG [49.98.158.215])
2018/11/14(水) 15:57:56.84ID:kid1xXeRd 強いよ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be80-KdDX [121.101.77.114])
2018/11/14(水) 15:59:49.48ID:GJQ/SaCD0 >>497
トランザムライザー専用のやつ
トランザムライザー専用のやつ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FFbf-Q656 [106.171.46.149])
2018/11/14(水) 16:00:20.25ID:ogdQ+Hm8F501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-4dbU [182.251.247.4])
2018/11/14(水) 16:04:57.60ID:Zy3DNkLka 超キャラフェスでロニとハマーンを一つづつ
ゲットしたんだけど、
Gメタルでまだ追う価値ある?
ハマーンの艦長部隊長スキル上げるか
フロンタル目当てなんだけど。
ゲットしたんだけど、
Gメタルでまだ追う価値ある?
ハマーンの艦長部隊長スキル上げるか
フロンタル目当てなんだけど。
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-PCpG [124.215.98.79])
2018/11/14(水) 16:08:12.70ID:vv0KHM2F0503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135d-ki2E [180.49.5.158])
2018/11/14(水) 16:10:54.69ID:Ee2KoGoo0 >>502
キラがこっち振り向いてるみたいで草
キラがこっち振り向いてるみたいで草
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe63-CBtW [153.145.38.45])
2018/11/14(水) 16:17:21.83ID:/vQYOgWL0 貰ったメタル11連でダブルバレットあざっす
おかわりは古い刹那でした
おかわりは古い刹那でした
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-8XAD [220.208.91.21])
2018/11/14(水) 16:19:08.83ID:bfklBEkS0 パイロットが特定の機体との組み合わせしか性能を生かせないとか何だかんだコンプガチャだなw
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-rblG [49.98.151.181])
2018/11/14(水) 16:22:02.13ID:WEhFBxW5d バイト終わったのか?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-rVsl [126.27.25.126])
2018/11/14(水) 16:29:35.30ID:Gv8WgKBa0508名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMcb-F2sc [134.180.3.27])
2018/11/14(水) 16:31:31.43ID:Qm0w4V1eM バイトゼータはコンプガチャも知らないしバイオZも持ってないのか
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-xiEy [49.98.12.140])
2018/11/14(水) 16:48:57.16ID:CagCzejld そりゃ無料だけどさ・・・
ksg
ttps://i.imgur.com/RZ7sWLF.jpg
ksg
ttps://i.imgur.com/RZ7sWLF.jpg
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-xiEy [49.98.12.140])
2018/11/14(水) 16:51:31.37ID:CagCzejld 三周年記念ガチャは
☆4すらなかった!
ttps://i.imgur.com/yOIyjEl.jpg
☆4すらなかった!
ttps://i.imgur.com/yOIyjEl.jpg
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-Ruu4 [126.21.208.180])
2018/11/14(水) 16:54:44.33ID:SqnixHUK0512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-qWyX [182.251.57.52])
2018/11/14(水) 16:58:37.24ID:kEVH9bYIa クソガチャですねぇ
https://i.imgur.com/XRDGg8Y.jpg
https://i.imgur.com/XRDGg8Y.jpg
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー)
2018/11/14(水) 16:58:48.58ID:uRbS0JYMa 絞りすぎしね
514名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-zbF+ [126.179.9.1])
2018/11/14(水) 16:59:57.46ID:l+/TIbefr515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-lwIc [125.13.176.117])
2018/11/14(水) 17:03:30.51ID:4plzDmCE0 これ、やっぱりアカウントごとに出るキャラ決まってんじゃねえの?
前回
https://i.imgur.com/QZi0rgu.jpg
引き直し
https://i.imgur.com/qSjKDma.jpg
前回
https://i.imgur.com/QZi0rgu.jpg
引き直し
https://i.imgur.com/qSjKDma.jpg
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0367-d1RV [36.8.41.179])
2018/11/14(水) 17:08:02.34ID:KUx253Ok0 No.1131の三日月って当たり?
こいつと星3攻バルバトスの相性どうだろう
こいつと星3攻バルバトスの相性どうだろう
517名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbb-Oyd4 [150.66.88.78])
2018/11/14(水) 17:08:12.01ID:1eMvr4bNM518名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-WqUE [49.96.18.142])
2018/11/14(水) 17:11:27.63ID:PKTG2GOPd519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b44-NemR [124.219.143.124])
2018/11/14(水) 17:12:11.56ID:nURmKmIt0 >>515みたいなのは自慢したいだけでしょ
キャラガシャでセンターにいるキラ引いてるわけだし
キャラガシャでセンターにいるキラ引いてるわけだし
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-uQDt [49.97.106.216])
2018/11/14(水) 17:12:29.63ID:fK0wlqZ6d >>514
そりゃジーファルコンだし
そりゃジーファルコンだし
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-uQDt [49.97.106.216])
2018/11/14(水) 17:15:22.50ID:fK0wlqZ6d 防ステップ引いた人おる?
当たりも多そうだけど、
元常設の地雷も多い気がする。
シナとレクスとライザーと91欲しい。
熱源はライザーだけ出なかったんだよね。。。
当たりも多そうだけど、
元常設の地雷も多い気がする。
シナとレクスとライザーと91欲しい。
熱源はライザーだけ出なかったんだよね。。。
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMcb-F2sc [134.180.2.22])
2018/11/14(水) 17:16:33.25ID:kzJM0CEPM >>519
ID同じキャラが複数ダブるならまだしも別だしな
ID同じキャラが複数ダブるならまだしも別だしな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9a-J5eb [122.130.229.39])
2018/11/14(水) 17:34:47.78ID:eK8LOsBR0 おかわりでロランと噂のフォンスパーク君来たわwwwいらねwww
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-116R [125.13.176.117])
2018/11/14(水) 17:36:35.59ID:WbKOEf870525名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-FCvZ [1.66.100.224])
2018/11/14(水) 17:46:36.24ID:9A3ZGYI0d526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9a-WqUE [153.157.184.191])
2018/11/14(水) 17:47:21.69ID:OLi4V6X8M 何!?おかわりきたか?引くわ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9a-WqUE [153.157.184.191])
2018/11/14(水) 17:52:08.15ID:OLi4V6X8M ま〜たアスラン来たよなんなんだよこいつ…マジで…前とバージョン違う癖にまたザフト専用のなんかメットつけた奴だし…
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9a-J5eb [122.130.229.39])
2018/11/14(水) 17:52:54.70ID:eK8LOsBR0 アスラン欲しいわぁ〜進化できるやつ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-116R [125.13.176.117])
2018/11/14(水) 17:55:14.88ID:WbKOEf870 あ、そうか。出るキャラの種類自体は少ないんだね
ごめん勘違い
ごめん勘違い
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-FCvZ [1.66.100.224])
2018/11/14(水) 18:00:14.22ID:9A3ZGYI0d531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9a-WqUE [153.157.184.191])
2018/11/14(水) 18:01:33.71ID:OLi4V6X8M メットアスラン結構強いな…隠者しかいないけどそれでもかなりやるじゃん
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb56-zRh/ [220.105.156.67])
2018/11/14(水) 18:01:59.41ID:Y8+mhG4y0 Zザク用のイーノついに実装かw
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-rblG [49.98.151.181])
2018/11/14(水) 18:02:03.95ID:WEhFBxW5d 予想外のが仕事が来たな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-rblG [49.98.151.181])
2018/11/14(水) 18:02:33.01ID:WEhFBxW5d ミスった
予想外のガシャが来たな
予想外のガシャが来たな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-WqUE [60.101.67.24])
2018/11/14(水) 18:04:16.27ID:CO7IHWvr0 まぁライブザクとZザクが生き残りやすくなるのは良いことだ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-rblG [49.98.151.181])
2018/11/14(水) 18:07:03.64ID:WEhFBxW5d イーノってZZも専パイ付くんだっけ?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMcb-F2sc [134.180.7.186])
2018/11/14(水) 18:07:12.68ID:DPE4tD8FM これは良いガシャ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp53-4dbU [126.247.199.32])
2018/11/14(水) 18:10:05.59ID:Nyow5dzAp 全体攻撃持ちのSP回復かぁ。微妙な機体チョイスだからそのうち人気機体でも同じスキル持ちがくるんやろうけど、必須でもないけど欲しいような、要らないような
常設の更新と併せて運営さんも良いとこ突いてくるやん
常設の更新と併せて運営さんも良いとこ突いてくるやん
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMcb-F2sc [134.180.7.186])
2018/11/14(水) 18:11:10.37ID:DPE4tD8FM540名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-rblG [49.98.151.181])
2018/11/14(水) 18:13:22.73ID:WEhFBxW5d541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa96-6RMI [125.175.54.219])
2018/11/14(水) 18:13:50.68ID:JTsSNBaG0 アタッカー(3周年)ワロタ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b87-K50l [60.121.161.50])
2018/11/14(水) 18:16:27.43ID:q4fOiMeH0 な〜んで3周年記念時期の最後に3周年カテゴリー出すかねぇ
なんかもう作中の機体性能とか活躍無視してなんでもありだなw
仮にこのバフが2ターンだったらそれこそ事件だった
なんかもう作中の機体性能とか活躍無視してなんでもありだなw
仮にこのバフが2ターンだったらそれこそ事件だった
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-OdiI [110.163.216.241])
2018/11/14(水) 18:19:20.58ID:AFEg1JScd zザクとライブザクのバージョンアップか
予想外だわ
でも厳選ガシャでもないしLS簡単には付かないよな
溜まってるランダムLSキット使えば全部3でつくならまぁありか
予想外だわ
でも厳選ガシャでもないしLS簡単には付かないよな
溜まってるランダムLSキット使えば全部3でつくならまぁありか
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMcb-F2sc [134.180.5.245])
2018/11/14(水) 18:21:06.13ID:FEhlP3aqM この両シリーズ全体攻撃持ちが過剰なほどだな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-cQ89 [126.233.74.138])
2018/11/14(水) 18:21:26.45ID:K5CizwEop 無料キャラは持ってるアスランとななめ向いた刹那使えるのか?
星3メダルはオール3、星4メダルは機バンシィノルン使えるのか?
星3メダルはオール3、星4メダルは機バンシィノルン使えるのか?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7371-vMzZ [14.3.197.61])
2018/11/14(水) 18:22:44.01ID:SpfSjXoe0 171のキラで1321のキラの熟練度が上がらないのは何でなんだ?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6e-7U7I [61.245.54.73])
2018/11/14(水) 18:23:14.16ID:uCelPODb0 あれだけ待たされて最初期ぽいドモン一匹だけとはテンション下がるわー
二回引いてどっちも複数抜きしてる人がいると思うとやってられんわー
二回引いてどっちも複数抜きしてる人がいると思うとやってられんわー
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-M7el [106.128.4.205])
2018/11/14(水) 18:23:42.35ID:dKkgkHPRa >>540
覚醒ZZってノーマルZZとは別物でない?
覚醒ZZってノーマルZZとは別物でない?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-rblG [49.98.151.181])
2018/11/14(水) 18:24:48.64ID:WEhFBxW5d >>548
ビーチャとかも専パイ付くから一緒じゃないかな?
ビーチャとかも専パイ付くから一緒じゃないかな?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-FCvZ [1.66.100.224])
2018/11/14(水) 18:25:48.08ID:9A3ZGYI0d >>548
自分も気になって確認したけど星3イーノは専パイつくね
自分も気になって確認したけど星3イーノは専パイつくね
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-9t8X [126.187.203.148])
2018/11/14(水) 18:25:56.82ID:vfD3Nw1g0 スウェンというよく知らない奴が来た
何に乗せたらいいの
何に乗せたらいいの
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMcb-F2sc [134.180.3.119])
2018/11/14(水) 18:26:08.42ID:iy7wVzqhM >>548
厳密には違うけどプルやルーもフルアーマーでなければ専用つく
厳密には違うけどプルやルーもフルアーマーでなければ専用つく
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b8b-UVTV [124.40.88.137])
2018/11/14(水) 18:26:23.83ID:ED05ttua0554名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-zbF+ [126.179.9.1])
2018/11/14(水) 18:27:41.36ID:l+/TIbefr >>551
ストライクノワール
ストライクノワール
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a56-XHZP [115.36.227.247])
2018/11/14(水) 18:29:59.74ID:zUQFblnN0556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-PT+R [126.187.203.148])
2018/11/14(水) 18:31:07.11ID:vfD3Nw1g0 >>554
さんきゅ知らんわ
さんきゅ知らんわ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 064b-CEA3 [60.56.230.163])
2018/11/14(水) 18:42:57.12ID:AIsQ6Axt6 極悪のAnotherLabですが,シリーズ6体の司令はメタルでコンテしてもOKですか?
最終戦がノーコンダメで,ペスカトーレ育てりゃよかったと後悔中ですorz
最終戦がノーコンダメで,ペスカトーレ育てりゃよかったと後悔中ですorz
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-oV4L [49.239.67.211])
2018/11/14(水) 18:52:59.74ID:Nx1qr4mkM https://i.imgur.com/lYY7mlQ.jpg
アスラン刹那おまえらじゃない
アスラン刹那おまえらじゃない
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-6RMI [1.66.104.240])
2018/11/14(水) 19:05:10.14ID:1e1W6t1cd お前らじゃない(new!スクショ、パシャッw
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-OdiI [110.163.216.241])
2018/11/14(水) 19:06:02.41ID:AFEg1JScd >>557
おkだよ
おkだよ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa96-6RMI [125.175.54.219])
2018/11/14(水) 19:09:52.59ID:JTsSNBaG0 二枚抜き出来てるし2000番代の刹那なだけ十分当たりやん
自虐風自慢はやめてくれ
俺は被りの初期シンだけだぞ
自虐風自慢はやめてくれ
俺は被りの初期シンだけだぞ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-M7el [106.133.138.104])
2018/11/14(水) 19:35:57.30ID:J8zk+NwGa こういう自慢っぽい自虐痛いよなー。
初めて出てんじゃんw
初めて出てんじゃんw
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-FCvZ [1.66.100.224])
2018/11/14(水) 19:40:14.91ID:9A3ZGYI0d いやあのアスラン俺も引いたけど古いやつだし刹那も金目じゃなくて古いやつだよ
だから自慢じゃないと思うよ
もっとマシなアスランも刹那もいるのになんでお前らなんだよって事じゃないかと
だから自慢じゃないと思うよ
もっとマシなアスランも刹那もいるのになんでお前らなんだよって事じゃないかと
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-40Y+ [59.129.5.88])
2018/11/14(水) 19:42:22.98ID:x7RN8Ubw0 3周年ももう終わるというかもうとっくに過ぎたのに今更LS(3周年)って謎すぎる
防御のSP回復は欲しい気もするが攻撃SP回復はそれこそミーアザクでいいんじゃ?
でもこれで昇格戦ガチャがZZでも種死でもないことがわかったな
後半のオリイベでスポット当たったのに新機体がなかったXかVかな
防御のSP回復は欲しい気もするが攻撃SP回復はそれこそミーアザクでいいんじゃ?
でもこれで昇格戦ガチャがZZでも種死でもないことがわかったな
後半のオリイベでスポット当たったのに新機体がなかったXかVかな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-PT+R [126.187.203.148])
2018/11/14(水) 19:47:37.41ID:vfD3Nw1g0 LSつけてアタッカーとして勝負したいなら
機体スキルの攻撃アップと強專パイも必要だし
ライブザクとゼータザクってつくづく微妙
機体スキルの攻撃アップと強專パイも必要だし
ライブザクとゼータザクってつくづく微妙
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-ONwd [49.98.140.29])
2018/11/14(水) 19:53:16.54ID:0o8HDGf2d https://i.imgur.com/BFXDexc.jpg
当たり?先輩おらんけど
当たり?先輩おらんけど
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-OdiI [110.163.216.241])
2018/11/14(水) 19:56:04.95ID:AFEg1JScd >>564
vは攻アサバス新規じゃん
vは攻アサバス新規じゃん
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-OdiI [110.163.216.241])
2018/11/14(水) 19:57:44.63ID:AFEg1JScd 今週末って何もない?
超ボス金曜15時終わりからの合同か昇格戦?
超ボス金曜15時終わりからの合同か昇格戦?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-u5A5 [60.107.73.104])
2018/11/14(水) 20:11:49.23ID:+mtoB16o0 >>568
艦長フェスと合同やないのん?
艦長フェスと合同やないのん?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-PT+R [126.187.203.148])
2018/11/14(水) 20:12:15.20ID:vfD3Nw1g0571名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-6RMI [1.66.104.240])
2018/11/14(水) 20:14:03.36ID:1e1W6t1cd572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-DoQJ [59.129.5.88])
2018/11/14(水) 20:16:35.20ID:x7RN8Ubw0573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-j8ks [182.250.251.198])
2018/11/14(水) 20:18:16.57ID:fxcV3NgOa 金目刹那のみやったわ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-4PUA [106.133.124.27])
2018/11/14(水) 20:24:10.64ID:De/PD2kqa >>558はもっと新しいもしくは優秀な刹那とアスランを持ってるから残念がってたって事もある
何にせよ自分にとっての当たりなんて人それぞれなんだし目くじら立てる事じゃない
何にせよ自分にとっての当たりなんて人それぞれなんだし目くじら立てる事じゃない
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa96-DoQJ [125.175.54.219])
2018/11/14(水) 20:27:44.04ID:JTsSNBaG0 自分にとっての当たりも何も明確な誰から見ても性能的にハズレなのって初期のキャラである初期ガロードとか初期キラとか初期ロランとか初期ガロードとかだけどね
刹那普通にほしいし二枚出てる時点で羨ましいわ
刹那普通にほしいし二枚出てる時点で羨ましいわ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3725-WqUE [114.151.94.248])
2018/11/14(水) 20:28:37.97ID:y9OXs9KX0 最近のパイロットって当たり前に全体バフスキルあるんだな
泣きアムロとか泣きバナとかがスタメンだからビビる
泣きアムロとか泣きバナとかがスタメンだからビビる
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1332-aNQz [180.1.38.176])
2018/11/14(水) 20:29:36.92ID:gHQ10cwl0 そうか400番台ドモンも当たりだと思う人がいるのか
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-6RMI [1.66.104.240])
2018/11/14(水) 20:30:12.56ID:1e1W6t1cd 400番代ドモンはハズレでしょ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa96-DoQJ [125.175.54.219])
2018/11/14(水) 20:31:19.87ID:JTsSNBaG0 400ドモンは「初期のキャラである」んだから普通にハズレだろ何言ってんだ
3桁は全部ハズレだよ
3桁は全部ハズレだよ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-4dbU [106.180.7.29])
2018/11/14(水) 20:32:33.02ID:F5YyZBcTa 全裸狙い、フェス33連目にしてやっと星4(しかも2枚抜き)当たったわ
…なぜ2体ともロニなんだ
とか思いつつも、こいつだけステの高さ異常すぎて面白いな
…なぜ2体ともロニなんだ
とか思いつつも、こいつだけステの高さ異常すぎて面白いな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1332-aNQz [180.1.38.176])
2018/11/14(水) 20:34:03.22ID:gHQ10cwl0582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa96-DoQJ [125.175.54.219])
2018/11/14(水) 20:37:22.88ID:JTsSNBaG0 >>581
ああ人によってって言ってる人にか、ごめんね
3桁キャラの特徴としてスキル発動率が低い、倍率が低い、ステが低い、アビリティが単体対象ばかりとかがあるからね…
ボイスはいいのも多いし救済欲しいわ、初期シンのボイスはマジで神だもの
ああ人によってって言ってる人にか、ごめんね
3桁キャラの特徴としてスキル発動率が低い、倍率が低い、ステが低い、アビリティが単体対象ばかりとかがあるからね…
ボイスはいいのも多いし救済欲しいわ、初期シンのボイスはマジで神だもの
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3725-WqUE [114.151.94.248])
2018/11/14(水) 20:41:42.99ID:y9OXs9KX0 ロニだけマジでステ化け物じゃん気づかなかった
ロニ・トビア・セイラが出ねえ
明日の11連が最後だ…それに賭ける
ロニ・トビア・セイラが出ねえ
明日の11連が最後だ…それに賭ける
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-4PUA [106.133.124.27])
2018/11/14(水) 20:46:08.85ID:De/PD2kqa585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa96-DoQJ [125.175.54.219])
2018/11/14(水) 20:47:04.05ID:JTsSNBaG0 ロニさんのすげえところはそれだけじゃねえ!
なんの機体に乗せても攻撃が35%、命中が40%、全体防御・回避5%デバフ、ターン毎に攻撃・防御・命中が5%もアップしちまうんだ
ほんとすんげえゴリラだぜ
なんの機体に乗せても攻撃が35%、命中が40%、全体防御・回避5%デバフ、ターン毎に攻撃・防御・命中が5%もアップしちまうんだ
ほんとすんげえゴリラだぜ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-4PUA [106.133.124.27])
2018/11/14(水) 20:47:23.04ID:De/PD2kqa587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7f0-ki2E [210.128.118.206])
2018/11/14(水) 20:50:47.64ID:qorJhl5L0 SP2倍が何より強いからねそこにパイロットでのデバフやバフスキルも乗れば言う事ないけど
刹那とか種類こそ多いけど全部の専用機体に相性良いのなんて僅かだし
刹那とか種類こそ多いけど全部の専用機体に相性良いのなんて僅かだし
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMbf-YP9l [106.189.58.253])
2018/11/14(水) 20:53:52.57ID:S5Nvd8+FM ロニとこの前のキャラフェスのララァはステだけは最高クラスだけどな
ただし搭乗機に恵まれないのが欠点
ただし搭乗機に恵まれないのが欠点
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-6RMI [1.66.104.240])
2018/11/14(水) 20:54:54.47ID:1e1W6t1cd 先輩いなきゃだいたいロニ乗せるもんなー
ステお化けすぎる
ステお化けすぎる
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMcb-F2sc [134.180.1.10])
2018/11/14(水) 20:57:15.35ID:HFCkJVQtM ロニとララァは専用に乗せた時の補正が極端に低いから他のフェスキャラが専用に乗った時と大差ないしな
同シリーズの専用でない機体に取り敢えず乗せるのに凄くいい
同シリーズの専用でない機体に取り敢えず乗せるのに凄くいい
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-4PUA [106.133.124.27])
2018/11/14(水) 21:01:12.94ID:De/PD2kqa592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3725-WqUE [114.151.94.248])
2018/11/14(水) 21:03:34.92ID:y9OXs9KX0 3人星5パイに出来るがどうしようかなぁ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-z51f [49.98.161.42])
2018/11/14(水) 21:09:10.66ID:NMqCIM6dd ララァはともかく、何でロニ?
ヤザンとかサーシェスならまあ分かるけど
ヤザンとかサーシェスならまあ分かるけど
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f26-ZWPc [202.232.223.141])
2018/11/14(水) 21:16:44.35ID:wZQDfnTN0 この運営は原作での強さとか考慮に入れてくれないよ
思いつきと好き嫌いで決めてる
思いつきと好き嫌いで決めてる
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-6RMI [1.66.104.240])
2018/11/14(水) 21:18:15.65ID:1e1W6t1cd UCは搾取に使える運営のお気に入りシリーズだからでしょ
まあ俺はロニさん好きだし別にいいけどね、エース格ばっかりぶっ壊れだったらそれはそれで面白くない
まあ俺はロニさん好きだし別にいいけどね、エース格ばっかりぶっ壊れだったらそれはそれで面白くない
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9a-J5eb [122.130.229.39])
2018/11/14(水) 21:26:23.53ID:eK8LOsBR0 防シナンジュスタイン引けたしお漏らし乗せれる!やったぜ!
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-OdiI [110.163.216.241])
2018/11/14(水) 21:49:15.30ID:AFEg1JScd 落胆が徐々に回復してきたので防の超ステップ結果
https://i.imgur.com/p5sHo4u.jpg
最終ステップ前にターンA2体来た
まとめ
https://i.imgur.com/aybK8Oh.jpg
https://i.imgur.com/FngPrFh.jpg
https://i.imgur.com/UAxoLUG.jpg
https://i.imgur.com/4fGCQHg.jpg
https://i.imgur.com/p5sHo4u.jpg
最終ステップ前にターンA2体来た
まとめ
https://i.imgur.com/aybK8Oh.jpg
https://i.imgur.com/FngPrFh.jpg
https://i.imgur.com/UAxoLUG.jpg
https://i.imgur.com/4fGCQHg.jpg
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-4dbU [182.251.247.12])
2018/11/14(水) 21:50:22.41ID:ZZUeaF3va お願い・・・メタル返して(´;ω;`)
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b44-NemR [124.219.143.124])
2018/11/14(水) 21:51:39.21ID:nURmKmIt0600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa8f-uQDt [59.134.50.201])
2018/11/14(水) 21:51:51.67ID:WfMElb3M0 あれ、もしかしてセンターはってるキラより、左向きメットキラのが良い?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa8f-uQDt [59.134.50.201])
2018/11/14(水) 21:52:41.06ID:WfMElb3M0602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-rVsl [126.27.25.126])
2018/11/14(水) 21:56:53.40ID:Gv8WgKBa0 >>597
飼い慣らされてるけど楽しそうで何より
飼い慣らされてるけど楽しそうで何より
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6c-CaRP [124.142.76.43])
2018/11/14(水) 22:09:35.26ID:9V0PqBSg0 再開無料キャラガシャで赤目刹那とOOV特化刹那来た
後者の方、ソレスタルビーイング機体で攻撃最大50%UPとかメチャクチャ
刹那なかったからOO関係は大幅パワーアップだわ
後者の方、ソレスタルビーイング機体で攻撃最大50%UPとかメチャクチャ
刹那なかったからOO関係は大幅パワーアップだわ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a4f-M7el [61.192.54.128])
2018/11/14(水) 22:10:20.51ID:SI9NTvc60 トビアとか顔が絶望的にダサいなー。
レッツ&ゴーのキャラみたいな顔しやがって
レッツ&ゴーのキャラみたいな顔しやがって
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a4f-M7el [61.192.54.128])
2018/11/14(水) 22:12:41.32ID:SI9NTvc60 >597
お疲れ様です。結構きつい結果だなぁ。
武者ガンがニューじゃないのがジワる。
お疲れ様です。結構きつい結果だなぁ。
武者ガンがニューじゃないのがジワる。
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3725-WqUE [114.151.94.248])
2018/11/14(水) 22:18:47.02ID:y9OXs9KX0607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW feec-Ehsu [153.221.47.248])
2018/11/14(水) 22:18:59.69ID:uQzrhjyl0 44連で
ヘビーアームズ改
サンドロック改
グシオンリベイク
レジェンドガンダム
AGE-2ダブルバレット
初めて連携できるようになったけどメタルすっからかんになったわ
出てくれて良かった
ヘビーアームズ改
サンドロック改
グシオンリベイク
レジェンドガンダム
AGE-2ダブルバレット
初めて連携できるようになったけどメタルすっからかんになったわ
出てくれて良かった
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9a-J5eb [122.130.229.39])
2018/11/14(水) 22:27:01.76ID:eK8LOsBR0609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-4PUA [106.133.138.85])
2018/11/14(水) 22:27:12.17ID:othyrL3Fa610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-9t8X [126.187.203.148])
2018/11/14(水) 22:28:28.41ID:vfD3Nw1g0 一気に行くぜ!
https://i.imgur.com/5YCNKHu.jpg
https://i.imgur.com/uxti8US.jpg
https://i.imgur.com/z7Xu74m.jpg
https://i.imgur.com/1AhFRcm.jpg
全部Newだし全体バリアとかスキルも優秀
銀メダルなんてなかったんや
https://i.imgur.com/5YCNKHu.jpg
https://i.imgur.com/uxti8US.jpg
https://i.imgur.com/z7Xu74m.jpg
https://i.imgur.com/1AhFRcm.jpg
全部Newだし全体バリアとかスキルも優秀
銀メダルなんてなかったんや
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b44-NemR [124.219.143.124])
2018/11/14(水) 22:46:51.95ID:nURmKmIt0 星41体確定ガシャに課金するよりも
超ステップに課金した方が星4が11体以上手に入るからいいっちゃいいのよね
よっぽど運が悪くない限り強いのくるだろうしね
超ステップに課金した方が星4が11体以上手に入るからいいっちゃいいのよね
よっぽど運が悪くない限り強いのくるだろうしね
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a0e-ki2E [61.89.123.80])
2018/11/14(水) 22:50:09.00ID:0wUdeR6+0 無料ガチャ再開分3枚引きしたものの、おっさんフリット、叢雲、3桁アスランと微妙だった…
が、キャラフェスメタル30連でフロンタル2シン1刹那1と欲しいのばっかきた
が、キャラフェスメタル30連でフロンタル2シン1刹那1と欲しいのばっかきた
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-OdiI [1.75.228.174])
2018/11/14(水) 23:20:14.28ID:p2pV96+ed614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3725-WqUE [114.151.94.248])
2018/11/14(水) 23:32:21.15ID:y9OXs9KX0 最後にフェス11連したらトビアとまたまたプルツー来た…
何人くんだよプルツーの癖に3人も来やがって
年末の超熱源祭まで待機だな…
何人くんだよプルツーの癖に3人も来やがって
年末の超熱源祭まで待機だな…
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-OdiI [1.75.228.174])
2018/11/14(水) 23:38:31.56ID:p2pV96+ed616名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-ONwd [49.98.140.29])
2018/11/14(水) 23:40:24.37ID:0o8HDGf2d 今更気づいたけど恒常大分改善されてたんだな
お知らせなんてまともに読んでなかったわ
お知らせなんてまともに読んでなかったわ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eec2-/q3A [49.156.204.57])
2018/11/14(水) 23:43:15.36ID:DF+R7B3b0 正直メタル枯渇して予算的に今月はきびしかったんでキャラフェスは諦めてたから今回の詫び石で予想外の11連が出来てちょっぴり嬉しい
しかも結果もなかなか悪くない
https://i.imgur.com/1XcLxx1.jpg
しかも結果もなかなか悪くない
https://i.imgur.com/1XcLxx1.jpg
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b44-NemR [124.219.143.124])
2018/11/14(水) 23:49:07.48ID:nURmKmIt0 ガシャに関しては連続して引くよりも時間帯をずらしてひいた方が
違うのが出やすいっていうけどね
違うのが出やすいっていうけどね
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f96-xoo1 [125.175.54.219])
2018/11/15(木) 00:09:04.84ID:AkjopBQQ0 自分も本命プルツーで課金も含め回しまくったけど、全裸祭りで諦めたよ
このゲームの物欲センサーはなかなかに性能高いわ
このゲームの物欲センサーはなかなかに性能高いわ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-Qxmk [110.134.12.213])
2018/11/15(木) 00:10:59.76ID:RDldVHTC0 絆から元常設の機シナンジュ…交換所リガズィの足しにするか?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6c-wptM [119.175.208.154])
2018/11/15(木) 00:14:56.72ID:gkipPMMs0 いまだに絆から☆4出てないお仲間いる?
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f96-xoo1 [125.175.54.219])
2018/11/15(木) 00:18:38.14ID:AkjopBQQ0 心配しないでも9割の奴は出てないから大丈夫だよ
1%未満だろ全く出ないし
1%未満だろ全く出ないし
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9326-/3YA [202.232.223.141])
2018/11/15(木) 00:30:14.49ID:gUPxRb8p0624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f7a-9Vcw [223.133.11.139])
2018/11/15(木) 00:35:03.95ID:gIn6OuM30 絆は常設のザンネックと攻のコレンカプル出たけど使い道ないな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-c6U1 [126.218.123.133])
2018/11/15(木) 00:57:40.11ID:Y4ZiUs8T0 もうこのゴミみたいな3周年は終わり?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6c-oCAw [125.13.176.117])
2018/11/15(木) 01:30:16.92ID:/jr1y8td0 絆は雑魚でも出るだけで勝ち組
https://i.imgur.com/voAMIH7.jpg
https://i.imgur.com/voAMIH7.jpg
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a363-w9ic [222.150.163.46])
2018/11/15(木) 01:31:05.34ID:1+8I3VGQ0 やってるアプリの中で一番ショボい周年イベントでした……
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f37c-9SIt [114.165.31.77])
2018/11/15(木) 01:41:15.95ID:LQuAElTA0 絆で星4も射ガンキャも出なかっただ。
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-4PDX [60.47.189.251])
2018/11/15(木) 01:41:50.01ID:0zBOHLaX0 あとはズゴックEが来てくれりゃ・・・
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-SBKT [49.97.100.31])
2018/11/15(木) 01:43:51.57ID:1oJr/ew7d 俺も出てないしほとんどの奴は出てないでしょ
つかこのゲームの確率バカ正直に信じてるとかピュア野郎かよ
確率詐欺を行ったクソ運営のゲームだぞ
つかこのゲームの確率バカ正直に信じてるとかピュア野郎かよ
確率詐欺を行ったクソ運営のゲームだぞ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-Ogia [59.129.5.88])
2018/11/15(木) 01:49:06.91ID:va8r14Kb0 >>626
NEWがきて図鑑埋めれるのはありがたいよな
今後も絆ガチャこのままにしといてほしいわ
デイリーで貰えるポイントを6000Pくらいにしてさ(以前は1回200Pの毎日300Pだったので)
1%は高すぎかもしれないから他は下げていいがせめて絆限定星4は1%のままで継続してくれー
まったく当たる気がしない
NEWがきて図鑑埋めれるのはありがたいよな
今後も絆ガチャこのままにしといてほしいわ
デイリーで貰えるポイントを6000Pくらいにしてさ(以前は1回200Pの毎日300Pだったので)
1%は高すぎかもしれないから他は下げていいがせめて絆限定星4は1%のままで継続してくれー
まったく当たる気がしない
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-YDDp [182.251.253.1])
2018/11/15(木) 02:10:15.76ID:GCQy5V3ta 3周年でリセマラでやりはじめたけどガシャ渋すぎない?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-q16x [106.161.198.228])
2018/11/15(木) 02:13:56.32ID:wlmi0y/6a >>621
ノ
ノ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-hyI9 [1.75.22.219])
2018/11/15(木) 03:08:23.80ID:DvitsqBad 絆から2体目の☆4出たけど防クシャトリヤ
常設からいなくなったと思ったらこっちで来るかよ
運の無駄遣い感
常設からいなくなったと思ったらこっちで来るかよ
運の無駄遣い感
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-ire0 [60.46.158.111])
2018/11/15(木) 03:08:57.76ID:AUy6fGQp0 全裸フルやっと出たよメタル1250追加よ
プルツーが出なかったのが心残り
やっぱ時間あけたガチャしたほうがいいかもな
年末までまたメタル貯金だわ
けど我慢できるよ
プルツーが出なかったのが心残り
やっぱ時間あけたガチャしたほうがいいかもな
年末までまたメタル貯金だわ
けど我慢できるよ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-zaQw [153.157.184.191])
2018/11/15(木) 06:32:12.89ID:RaEvTlHQM 1日ログイン抜けて今日金メダルもらったけど引いたら昔PU大爆死した壁貼りサザビーキタコレ
めちゃ嬉しい
めちゃ嬉しい
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-W1cQ [153.145.38.45])
2018/11/15(木) 06:51:24.76ID:kdhYdgPD0 3周年で5000メタルぐらい使ったけど沢山ピックアップや熱源引けて楽しかったなあ
おかげでメタルすっからかんになったけど
おかげでメタルすっからかんになったけど
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-bYLY [126.233.165.26])
2018/11/15(木) 07:12:02.05ID:/osqbKEbp 何言ってんのこれからやぞ
メタル使い切らせてからの
課金したくなるようなガシャがゾロゾロ出てくる
メタル使い切らせてからの
課金したくなるようなガシャがゾロゾロ出てくる
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f53-xFnM [183.176.189.209])
2018/11/15(木) 07:16:15.55ID:runvenov0640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f53-xFnM [183.176.189.209])
2018/11/15(木) 07:18:41.70ID:runvenov0641名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hff-xznR [125.215.91.92])
2018/11/15(木) 07:20:38.01ID:+9iRecTOH >>621
(´・ω・`)ノ
(´・ω・`)ノ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d39a-K7AA [122.130.229.39])
2018/11/15(木) 07:27:03.68ID:yI/zkJJb0 さぁてログインボーナスが無くて寂しくなってくるぞー
643名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMa7-vRWl [150.66.80.116])
2018/11/15(木) 07:33:56.16ID:5YNIN+JRM 熱源祭りは88連で星4が1機だったのは辛かった
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-xznR [49.98.151.252])
2018/11/15(木) 07:40:53.55ID:gkWmjCXUd >>640
格ゼロ出たときのだから古くないぞ
格ゼロ出たときのだから古くないぞ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c31c-wQo6 [118.241.249.221])
2018/11/15(木) 08:30:32.80ID:TRPZAiVg0646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0356-OyuC [220.105.156.67])
2018/11/15(木) 09:13:23.12ID:tz7JcM9A0 >>640
古いも何も一番最新のヒイロやぞ。ゼロカスに最適
古いも何も一番最新のヒイロやぞ。ゼロカスに最適
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c375-wQo6 [118.241.249.40])
2018/11/15(木) 09:14:31.75ID:yk1fZqEp0 3周年になってから自虐風自慢のゴミカス多過ぎだろ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0356-OyuC [220.105.156.67])
2018/11/15(木) 09:14:35.61ID:tz7JcM9A0 >>646
訂正。ゼロカスではなくウィングゼロTV版に最適
訂正。ゼロカスではなくウィングゼロTV版に最適
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-g73X [182.251.247.8])
2018/11/15(木) 09:24:15.43ID:0KbCK+iaa 初心者なんだが最新ユニに専用パイロット乗せても全然強いと感じないんだけど何かやり方間違えてるのかな?
どれ使ってもあんま大差ないような
どれ使ってもあんま大差ないような
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-xFnM [182.251.247.16])
2018/11/15(木) 09:48:01.05ID:ALQnwIMza 漏らしタル
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-xznR [49.98.151.252])
2018/11/15(木) 09:58:00.05ID:gkWmjCXUd どうした?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-hyI9 [1.75.2.60])
2018/11/15(木) 10:16:51.54ID:qZ//JJWFd Gバウンサー強化計画、10日時点で30000体未満だったハズだけど続報来てないよね
さすがに100000体撃破はムリかな?
UCやCCAあたりのシリーズのコア獲れるレア超ボス戦なら達成できたかもだけど
さすがに100000体撃破はムリかな?
UCやCCAあたりのシリーズのコア獲れるレア超ボス戦なら達成できたかもだけど
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-0D0d [126.205.1.92])
2018/11/15(木) 10:25:09.17ID:QLE6D+F10 >>649
センパイは☆5にしてる? 乗せただけだとステ補正がちょい上がる程度だよ
センパイは☆5にしてる? 乗せただけだとステ補正がちょい上がる程度だよ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf80-Wc+1 [121.101.77.114])
2018/11/15(木) 10:29:46.30ID:qjUHPoiV0655名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-xznR [49.98.151.252])
2018/11/15(木) 11:06:35.42ID:gkWmjCXUd656名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-hyI9 [1.75.2.60])
2018/11/15(木) 11:19:09.07ID:qZ//JJWFd なんだかんだでユーザー数いるんだなぁ
今月頭の不具合で昇格戦基地ブロック配布されたから今回は250体撃破の司令も達成してないわ
おまえらありがと
今月頭の不具合で昇格戦基地ブロック配布されたから今回は250体撃破の司令も達成してないわ
おまえらありがと
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf80-Wc+1 [121.101.77.114])
2018/11/15(木) 11:22:51.61ID:qjUHPoiV0 最近マジで新規増えてると思う
このスレで今更それ言うか/聞くかっていう書き込みが凄い多い
このスレで今更それ言うか/聞くかっていう書き込みが凄い多い
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-aXY0 [1.72.6.198])
2018/11/15(木) 11:28:17.93ID:LrGbCQcbd ほかのガンダムアプリが軒並み終了するからじゃね
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-4PDX [60.47.189.251])
2018/11/15(木) 11:29:45.50ID:0zBOHLaX0 どうしてLSが付かないんですかマンも5回は見たしな・・・
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-ZAHG [106.130.132.219])
2018/11/15(木) 11:33:35.61ID:BZq8Za/qa あれはしゃーない
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f96-xoo1 [125.175.54.219])
2018/11/15(木) 11:44:42.24ID:AkjopBQQ0 このゲーム以上の残念ガンダムアプリが多いから難民が流れてきてるんだろうな
まともなガンダムアプリが全然出ないし
まともなガンダムアプリが全然出ないし
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-4PDX [60.47.189.251])
2018/11/15(木) 11:52:39.48ID:0zBOHLaX0 そもそもガンダムの場合プラモ以外ほとんどまともじゃないっていうね
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f96-xoo1 [125.175.54.219])
2018/11/15(木) 11:53:27.57ID:AkjopBQQ0 ブランドにかまけてる基地外ばかりだししゃーない
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-xznR [49.98.151.252])
2018/11/15(木) 11:59:25.38ID:gkWmjCXUd ここ最近のガンダムゲームは特に酷いからな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-B+wl [1.75.255.144])
2018/11/15(木) 12:10:09.48ID:ZsIZBYm5d みんなが課金するから酷くなる
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-zaQw [153.157.184.191])
2018/11/15(木) 12:12:48.15ID:RaEvTlHQM エクバ2やろうか
メッサーラ・クアンタ・レジェンド・AGEフルグランサ使えば良い
メッサーラ・クアンタ・レジェンド・AGEフルグランサ使えば良い
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-xznR [49.98.11.130])
2018/11/15(木) 12:14:28.92ID:nXMnmQjQd アプリもそうだけどPS4とかの話よ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-xznR [49.98.11.130])
2018/11/15(木) 12:19:06.68ID:nXMnmQjQd NEWガンブレとか作った奴はどんな顔して会社行ってるんだろうな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-xoo1 [49.97.101.233])
2018/11/15(木) 12:24:02.02ID:7NSe/aLOd プレステの最新ガンダムゲームは軒並みゴミだな
vsもガンブレも
あぐらかいてるから失敗しやすいんだろう
vsもガンブレも
あぐらかいてるから失敗しやすいんだろう
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0363-bRbV [220.99.139.182])
2018/11/15(木) 12:24:51.70ID:DxTtWBuS0 今までまともなガンダムゲームなんてあったか?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-xoo1 [49.97.101.233])
2018/11/15(木) 12:25:28.39ID:7NSe/aLOd GジェネF
はい論破
はい論破
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-xznR [49.98.11.130])
2018/11/15(木) 12:30:54.11ID:nXMnmQjQd 個人的にはガンブレ2と3やガンダム無双系は好きだけどな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-xoo1 [49.97.101.233])
2018/11/15(木) 12:36:25.37ID:7NSe/aLOd ガンダム無双は2が超ストレスゴミゲーだった記憶あるわ
敵が硬すぎなのと雑魚のバズーカお手玉が酷かった
褒められたところといえばグラフィックが良かったところとBGMくらいだな
3は買ってない、そろそろ本家無双並みに爽快感のあるガンダム無双がやりたい
何故かガンダム無双の爽快感は本家無双より下げられる傾向にあるし
敵が硬すぎなのと雑魚のバズーカお手玉が酷かった
褒められたところといえばグラフィックが良かったところとBGMくらいだな
3は買ってない、そろそろ本家無双並みに爽快感のあるガンダム無双がやりたい
何故かガンダム無双の爽快感は本家無双より下げられる傾向にあるし
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8344-nUmj [124.219.143.124])
2018/11/15(木) 12:38:28.82ID:XTuwsTfi0 >>671
Fは根強い信者がいるけどあのロード時間は擁護できないけどな
Fは根強い信者がいるけどあのロード時間は擁護できないけどな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-xoo1 [49.97.101.233])
2018/11/15(木) 12:44:17.31ID:7NSe/aLOd >>674
それはみんな思ってるけど、膨大なデータ量とディスクの多さや当時周りのゲームもロードが長い作品多かったの考えるとしょうがないとは思えたし、それを差っ引いても出来が凄すぎたんだよ、当時プレイしてる奴は絶対批判できないくらいには
収録作品数の多さもさることながらステージの多さに加えてBGMの収録数も尋常じゃなかったからな
G-UNITまで収録されてたし、ガンダムWはなんとそれぞれの主人公のテーマBGMが全員分収録されていたからな、今じゃ考えられん
それはみんな思ってるけど、膨大なデータ量とディスクの多さや当時周りのゲームもロードが長い作品多かったの考えるとしょうがないとは思えたし、それを差っ引いても出来が凄すぎたんだよ、当時プレイしてる奴は絶対批判できないくらいには
収録作品数の多さもさることながらステージの多さに加えてBGMの収録数も尋常じゃなかったからな
G-UNITまで収録されてたし、ガンダムWはなんとそれぞれの主人公のテーマBGMが全員分収録されていたからな、今じゃ考えられん
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 069f-SBKT [113.42.152.130])
2018/11/15(木) 12:50:56.91ID:39M043V/6 ガレムソォォォン!のストーリー再現度が一番高いのも未だにFという事実
F90のストーリーとかもう二度とやらないだろうなー
F90のストーリーとかもう二度とやらないだろうなー
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-zaQw [153.157.184.191])
2018/11/15(木) 12:51:14.94ID:RaEvTlHQM ガンダムブレイカーは2と3良かったぞ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 630d-xFnM [116.91.51.239])
2018/11/15(木) 13:25:28.81ID:qtSTphGc0 新規だけどガチャ高い
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-8v6v [36.8.41.179])
2018/11/15(木) 13:51:32.78ID:hnfXJ60L0680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8344-nUmj [124.219.143.124])
2018/11/15(木) 13:55:38.89ID:XTuwsTfi0 他のソシャゲでも1回3000円は普通だしな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-xoo1 [49.97.101.233])
2018/11/15(木) 13:58:20.77ID:7NSe/aLOd 確定何回もあるし、8%だしで割と良心的な方だよな
機体とパイセットで揃えなきゃいけないのがたまにキズくらいか
機体とパイセットで揃えなきゃいけないのがたまにキズくらいか
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-zaQw [126.247.75.106])
2018/11/15(木) 13:58:48.71ID:ucUzmOaSp SDGOは楽しかったな
運営もユーザーもアレだったが
運営もユーザーもアレだったが
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8344-nUmj [124.219.143.124])
2018/11/15(木) 14:05:47.40ID:XTuwsTfi0 今回のキャラフェスもメタルで55連したけど1回だけ星4が0だったけど
それ以外は星4が1人(しかもダブりなし)がきて嬉しかったし
最高レアリティの排出率は高い方かと
それ以外は星4が1人(しかもダブりなし)がきて嬉しかったし
最高レアリティの排出率は高い方かと
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-W1cQ [153.145.38.45])
2018/11/15(木) 14:06:27.46ID:kdhYdgPD0 ドラクエなんて酷いもんだよ
たまに8%に確率アップとかしてても理不尽なぐらい出ないからね
ここのガシャがまだまともに思える
たまに8%に確率アップとかしてても理不尽なぐらい出ないからね
ここのガシャがまだまともに思える
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-8v6v [36.8.41.179])
2018/11/15(木) 14:06:48.65ID:hnfXJ60L0 >>682
NTD1強のときは酷かった
NTD1強のときは酷かった
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-xoo1 [49.97.101.233])
2018/11/15(木) 14:13:24.00ID:7NSe/aLOd まあ昔はここもかなり酷かった
まず8パーもなかったし、確定もそもそもなかったし、後に実装されても一回きりとかだったり、ピックアップの方式が課金だと逆に不遇だったり、本当に色々あった
まず8パーもなかったし、確定もそもそもなかったし、後に実装されても一回きりとかだったり、ピックアップの方式が課金だと逆に不遇だったり、本当に色々あった
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM27-Gkqw [134.180.0.54])
2018/11/15(木) 14:20:38.02ID:6EQfVWfGM 課金型ゲームの遊び方によって評価は変わるだろね
ハマってるゲームならある程度課金に抵抗無い身としては他に遊んでるアプリよりガシャ自体は出やすい
ただガンダム自体が好きだから色々回してしまって使用額一番多いと言う
ハマってるゲームならある程度課金に抵抗無い身としては他に遊んでるアプリよりガシャ自体は出やすい
ただガンダム自体が好きだから色々回してしまって使用額一番多いと言う
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-NRo7 [49.98.150.228])
2018/11/15(木) 14:41:26.55ID:xxOy4FTFd ナラティブコア配ってくれんと倉庫じゃん、パイもボイス無しだし
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-hyI9 [1.75.2.60])
2018/11/15(木) 14:51:00.98ID:qZ//JJWFd >>688
☆5非専パイでもsp回復ループできるけど?
☆5非専パイでもsp回復ループできるけど?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0356-OyuC [220.105.156.67])
2018/11/15(木) 14:51:53.47ID:tz7JcM9A0 PS版と脅威Vギレンの野望だけは今でもたまに遊んでる
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-NRo7 [49.98.150.228])
2018/11/15(木) 14:59:34.84ID:xxOy4FTFd >>689
そうなんだ、星5でないと出番ないしね15時からのガシャで進化させる考えるわ、マテ足りないわー
そうなんだ、星5でないと出番ないしね15時からのガシャで進化させる考えるわ、マテ足りないわー
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-xznR [49.98.11.168])
2018/11/15(木) 15:04:39.42ID:VuEwpTzxd 超強化と超訓練てなんだ…?
良い要素ならいいけど…
そしてやっとコア長押し対応か
良い要素ならいいけど…
そしてやっとコア長押し対応か
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 630d-xFnM [116.91.51.239])
2018/11/15(木) 15:04:42.47ID:qtSTphGc0 超訓練
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-4JA2 [182.251.252.51])
2018/11/15(木) 15:05:07.16ID:z624mT9la 超強化とは!
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-xznR [49.98.11.168])
2018/11/15(木) 15:06:56.86ID:VuEwpTzxd キャラクエはいいと思います
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-ltec [113.156.101.72])
2018/11/15(木) 15:14:02.06ID:SkOFotfH0 「ルールがないから、やっていい」という人々と、「ルールがないから、やらないほうがいい」という人々。
http://jisujx.garmanage.com/ecs/t3432465465432324.html
「コミュ障」の本質が、ようやくわかった。
http://jisujx.garmanage.com/oi/ty0902371372156
http://jisujx.garmanage.com/ecs/t3432465465432324.html
「コミュ障」の本質が、ようやくわかった。
http://jisujx.garmanage.com/oi/ty0902371372156
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf80-wQo6 [121.101.77.114])
2018/11/15(木) 15:14:17.69ID:qjUHPoiV0 運営アホやから、またなんかぶっ壊れて変な事になるんだろうな
プログラム的にもゲームバランス的にも
プログラム的にもゲームバランス的にも
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-4PDX [60.47.189.251])
2018/11/15(木) 15:15:35.11ID:0zBOHLaX0 素材が☆5の以外汎用の物に見えるから古いキャラ(機体)で素材取って他キャラに使うことになりそう
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-xznR [49.98.11.168])
2018/11/15(木) 15:16:32.40ID:VuEwpTzxd ミーアは自軍バフが昇格戦に良さそうね
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-4JA2 [182.251.252.51])
2018/11/15(木) 15:16:48.81ID:z624mT9la 3つしかスキルないキャラに4つ目を解放とかならいいなぁ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf80-wQo6 [121.101.77.114])
2018/11/15(木) 15:18:03.91ID:qjUHPoiV0 説明読む限り機体もキャラも基本ステが増えるだけでしょ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 630d-xFnM [116.91.51.239])
2018/11/15(木) 15:20:17.98ID:qtSTphGc0 ミーアザク取ってからイーノ当たった
モヤモヤ
モヤモヤ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-hyI9 [1.75.245.160])
2018/11/15(木) 15:21:45.80ID:NGLNc1iCd キャラクエもいいけどさー!
まずは全シリーズのメインシナリオ完結させた方がいいんじゃないかなー!
まずは全シリーズのメインシナリオ完結させた方がいいんじゃないかなー!
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-h2yM [1.66.100.224])
2018/11/15(木) 15:26:48.92ID:SoruqXecd 実質星6みたいなもんかな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf80-wQo6 [121.101.77.114])
2018/11/15(木) 15:26:49.10ID:qjUHPoiV0 強化の対象はどうなんのかね
キャラクエ:アムロならアムロにまつわる機体キャラが鍛えられるんだろうけど、たくさんあるアムロとガンダムどれでも、なのか、特定のどれか一つ、なのか
ガンタンクとかガンキャノンも専用つくけどその辺どうなのかとか
キャラクエ:アムロならアムロにまつわる機体キャラが鍛えられるんだろうけど、たくさんあるアムロとガンダムどれでも、なのか、特定のどれか一つ、なのか
ガンタンクとかガンキャノンも専用つくけどその辺どうなのかとか
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-dtiC [106.133.138.85])
2018/11/15(木) 15:28:59.80ID:eI/pbuGua 一見常設共の上方修正かと思いきやただのパラアップか
スキルを見直さないと使わないんだよな
スキルを見直さないと使わないんだよな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-xznR [49.98.11.168])
2018/11/15(木) 15:30:12.30ID:VuEwpTzxd ミーア当たったがイーノが欲しいの
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-aXY0 [1.72.6.198])
2018/11/15(木) 15:30:22.55ID:LrGbCQcbd まぁ、古い機体しか強化出来ないだろうな。
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73f0-maOp [210.128.118.206])
2018/11/15(木) 15:34:20.30ID:RQ6RmSRU0 ミーアザク引けたけどパイロットはガロード
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-4PDX [60.47.189.251])
2018/11/15(木) 15:40:41.58ID:0zBOHLaX0711名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMa7-/BVI [150.66.69.44])
2018/11/15(木) 15:52:07.48ID:9gl78kv9M いまいち分からんが旧機体キャラの救済みたいなもんかな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d39a-K7AA [122.130.229.39])
2018/11/15(木) 15:52:27.08ID:yI/zkJJb0 3桁キャラ「パラメータはそのままでいいからスキル4をください!」
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Nvwu [182.250.251.193])
2018/11/15(木) 15:59:50.81ID:O/bIVPW5a おまけつきでベルガダラス
昇格戦用に2機以上欲しいから金払うかな
昇格戦用に2機以上欲しいから金払うかな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf80-Wc+1 [121.101.77.114])
2018/11/15(木) 16:00:34.59ID:qjUHPoiV0715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb9-s0ZD [133.201.34.0])
2018/11/15(木) 16:01:51.29ID:0ELRrQBW0 >>682
あれは最強のSDガンダムゲームだったよ。
無課金にもぶっ壊れ機体があるから
テクニックを上げて戦える。
ダメになった原因はコジキユーザーだと思う。
ガシャを更新する度に「集金ガシャだ!」
「サービス停止しろ!」って騒いだ挙句に
いざサービス終了すると「課金したお金は返してもらえますか?」だってwww
どんな残念な頭してんだよwww
あれは最強のSDガンダムゲームだったよ。
無課金にもぶっ壊れ機体があるから
テクニックを上げて戦える。
ダメになった原因はコジキユーザーだと思う。
ガシャを更新する度に「集金ガシャだ!」
「サービス停止しろ!」って騒いだ挙句に
いざサービス終了すると「課金したお金は返してもらえますか?」だってwww
どんな残念な頭してんだよwww
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Nvwu [182.250.251.193])
2018/11/15(木) 16:02:26.33ID:O/bIVPW5a 初期のキャラを使えるようになるかもと思って
キープしといたわ
キープしといたわ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 635d-maOp [180.49.5.158])
2018/11/15(木) 16:10:05.31ID:jz7HBU2Z0 これアムロでもかなりの数いると思うがどれが対象なんだろ?
特定のナンバーのキャラしか強化できないとかなったら一体どれだけの数キャラクエ作る気なんだって話になるな
超開発アムロは強化されるんですかねぇ
特定のナンバーのキャラしか強化できないとかなったら一体どれだけの数キャラクエ作る気なんだって話になるな
超開発アムロは強化されるんですかねぇ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 530f-QbNq [218.226.204.176])
2018/11/15(木) 16:18:11.62ID:hyb/6fHF0 重ねるの前提の3周年LSって放置でよくね?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-pbRQ [60.121.161.50])
2018/11/15(木) 16:18:21.14ID:Qy9GSmRZ0 3ケタ台のキャラが復刻()のイベガシャがでるんやろなぁ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 530f-QbNq [218.226.204.176])
2018/11/15(木) 16:21:11.21ID:hyb/6fHF0 つうかSP機に課金してでもLS3つける価値ないだろ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-aXY0 [1.72.6.198])
2018/11/15(木) 16:22:32.82ID:LrGbCQcbd 2ターンバフなら回した
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb9-s0ZD [133.201.34.0])
2018/11/15(木) 16:25:47.08ID:0ELRrQBW0 ミーア追いかけるのと超キャラ回すのどっちがいい?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-hyI9 [1.75.245.160])
2018/11/15(木) 16:28:51.65ID:NGLNc1iCd ランダムLSキットが活きるんじゃね?
全体特大だから攻3ダメ3付いたら昇格戦でも使えるし
他の機体重ねて高レベルLS狙うよりも確率は高い
全体特大だから攻3ダメ3付いたら昇格戦でも使えるし
他の機体重ねて高レベルLS狙うよりも確率は高い
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-h2yM [1.66.100.224])
2018/11/15(木) 16:31:07.71ID:SoruqXecd725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf80-Wc+1 [121.101.77.114])
2018/11/15(木) 16:37:02.86ID:qjUHPoiV0726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-Ogia [59.129.5.88])
2018/11/15(木) 16:43:04.51ID:va8r14Kb0 仕方ないけどメジャータイトルの知名度高いキャラから超強化とやらが追加されていくだろうからなかなか来ない機体やキャラが好きな人には待つ期間が辛そうだな
あとこれ機体とキャラ、戦艦と艦長のセットを持ってないとダメっぽい?
戦艦って過去イベでちょろっと配って終わりなやつポツポツあるけどその辺どうするつもりなんだろ?
とりあえず星2だかのマチルダさん出たら取っとくか…
あとこれ機体とキャラ、戦艦と艦長のセットを持ってないとダメっぽい?
戦艦って過去イベでちょろっと配って終わりなやつポツポツあるけどその辺どうするつもりなんだろ?
とりあえず星2だかのマチルダさん出たら取っとくか…
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-hyI9 [1.75.245.160])
2018/11/15(木) 16:45:05.13ID:NGLNc1iCd >>725
カップ戦に限ってはそうだけど通常の昇格戦では今のところないよね
カップ戦にしてもわざとそういうシリーズでやってるんだと思ってるけど
でも主要機体が2シリーズ通しで出てるのz/zzと種/種死くらいじゃない?
カップ戦に限ってはそうだけど通常の昇格戦では今のところないよね
カップ戦にしてもわざとそういうシリーズでやってるんだと思ってるけど
でも主要機体が2シリーズ通しで出てるのz/zzと種/種死くらいじゃない?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73f0-maOp [210.128.118.206])
2018/11/15(木) 16:46:26.03ID:RQ6RmSRU0729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a363-w9ic [222.150.163.46])
2018/11/15(木) 16:48:00.39ID:1+8I3VGQ0 ccaからf91までのジェガンください
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-hyI9 [1.75.245.160])
2018/11/15(木) 16:48:06.29ID:NGLNc1iCd 超開発と超訓練、説明読んだ限りでは既存のキャラの底上げじゃないんじゃないか
3周年記念超開発と同様に、超開発や超訓練専用の機体キャラがいるっぽいんだけど
3周年記念超開発と同様に、超開発や超訓練専用の機体キャラがいるっぽいんだけど
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0356-OyuC [220.105.156.67])
2018/11/15(木) 16:48:08.24ID:tz7JcM9A0 SP回復と全体攻撃は昇格戦ではかなり便利よ、いざとなったら攻撃に切り替えられるしね
でもZZはSP回復充実してるし種死は攻ライブザクがあるからシリーズ的に微妙だわやっぱり
でもZZはSP回復充実してるし種死は攻ライブザクがあるからシリーズ的に微妙だわやっぱり
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 635d-maOp [180.49.5.158])
2018/11/15(木) 16:51:51.90ID:jz7HBU2Z0733名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-hyI9 [1.75.245.160])
2018/11/15(木) 16:52:00.80ID:NGLNc1iCd わかんね
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-xFnM [182.251.247.16])
2018/11/15(木) 16:52:02.57ID:ALQnwIMza まだスキル五段目あるで
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73f0-maOp [210.128.118.206])
2018/11/15(木) 16:52:16.22ID:RQ6RmSRU0 まぁ昇格戦を楽にするため程度だから趣味の範囲だわな
どっちのシリーズも配布にSP回復いるわけだし
どっちのシリーズも配布にSP回復いるわけだし
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-Ogia [59.129.5.88])
2018/11/15(木) 16:58:29.79ID:va8r14Kb0 >>730
見本がアムロだから読めんけど
もしアムロ、バナージ、ミカ以外の超開発が常設に入るなら新規向けにも古参向けにもいいかもね
ガッツリやろうと思えば時間かかるから長く楽しめるコンテンツになるだろうし
主役機はなんだかんだでみんな好きだからとりあえずどっかで1機手に入る要素があると新規に勧めやすくなる
見本がアムロだから読めんけど
もしアムロ、バナージ、ミカ以外の超開発が常設に入るなら新規向けにも古参向けにもいいかもね
ガッツリやろうと思えば時間かかるから長く楽しめるコンテンツになるだろうし
主役機はなんだかんだでみんな好きだからとりあえずどっかで1機手に入る要素があると新規に勧めやすくなる
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-aXY0 [1.72.6.198])
2018/11/15(木) 17:01:01.98ID:LrGbCQcbd 星1キャラも育てられると楽しそう
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-Ogia [59.129.5.88])
2018/11/15(木) 17:02:27.12ID:va8r14Kb0 >>737
ついに星1ウォンさんが最強のウォンさんになってしまうのか…
ついに星1ウォンさんが最強のウォンさんになってしまうのか…
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 635d-maOp [180.49.5.158])
2018/11/15(木) 17:03:52.12ID:jz7HBU2Z0 まー正直困難より星3キャラを星4以上に進化可能にしてほしいわな
星4機体手に入れるのだけでも難しいのに対応する星4先輩までとなるときが遠くなる
星4先輩に劣ってもいいからとりあえずの先輩作れればまだマシなんだけどね
星4機体手に入れるのだけでも難しいのに対応する星4先輩までとなるときが遠くなる
星4先輩に劣ってもいいからとりあえずの先輩作れればまだマシなんだけどね
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-YDDp [182.251.253.13])
2018/11/15(木) 17:07:08.55ID:UeeGoedYa この中で使えるのっている?
リリースから1年半ぐらいやってアンスコしてまたやり始めたんだけど、パイロットまで☆5に出来るようになってるし浦島状態だから教えてアフィ
https://i.imgur.com/cP7Q6kw.jpg
https://i.imgur.com/mYYeYXV.jpg
https://i.imgur.com/90nivYp.jpg
リリースから1年半ぐらいやってアンスコしてまたやり始めたんだけど、パイロットまで☆5に出来るようになってるし浦島状態だから教えてアフィ
https://i.imgur.com/cP7Q6kw.jpg
https://i.imgur.com/mYYeYXV.jpg
https://i.imgur.com/90nivYp.jpg
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73f0-maOp [210.128.118.206])
2018/11/15(木) 17:08:01.40ID:RQ6RmSRU0 低レアを星5まで進化できたらアツいなジムVやジェガンの連邦兵進化させたい
今回交換できるオブライト・ローレイントとかスキル何気に優秀なんだよな
今回交換できるオブライト・ローレイントとかスキル何気に優秀なんだよな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fbb-xznR [221.113.60.145])
2018/11/15(木) 17:12:57.87ID:MUA53vaD0 >>740
百式、防Z、防シャアザク、射ν
百式、防Z、防シャアザク、射ν
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-YDDp [182.251.253.13])
2018/11/15(木) 17:16:32.95ID:UeeGoedYa744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fbb-xznR [221.113.60.145])
2018/11/15(木) 17:17:11.83ID:MUA53vaD0 >>743
そのライザーは今ではそこそこ
そのライザーは今ではそこそこ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-pbRQ [60.121.161.50])
2018/11/15(木) 17:18:41.36ID:Qy9GSmRZ0 セールスが64位
まじでプレイヤー増えたか?
まじでプレイヤー増えたか?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-YDDp [182.251.253.13])
2018/11/15(木) 17:20:08.74ID:UeeGoedYa747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 635d-maOp [180.49.5.158])
2018/11/15(木) 17:21:55.51ID:jz7HBU2Z0 今入るなら3倍キャンペーンでランク上げも楽だし、だるいけど超開発やれば3作品のそれなりに強い機体とパイロットが手に入る
始めるにはいい時期だと思うな
始めるにはいい時期だと思うな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-2qEl [182.250.254.7])
2018/11/15(木) 17:22:38.54ID:wBIqKmdza 超強化もいいんだがインフレさせても使うイベントが超ボスくらいじゃなぁ
果ての追加と新しいタイプのイベやって欲しいわ
果ての追加と新しいタイプのイベやって欲しいわ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-+qLv [1.72.4.63])
2018/11/15(木) 17:28:07.41ID:mDcbx230d750名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-UxBy [126.179.9.1])
2018/11/15(木) 17:51:46.49ID:rV5N26j6r751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9326-vZGL [202.232.223.141])
2018/11/15(木) 17:53:45.29ID:gUPxRb8p0 極秘はクソだるかったが、ダメアップ欲しかったから全部終わらせたぞ
シリーズ手薄なところはコンテ何回もしたから超強化で強くなったらだいぶ楽になるかもな
シリーズ手薄なところはコンテ何回もしたから超強化で強くなったらだいぶ楽になるかもな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-h2yM [1.66.100.224])
2018/11/15(木) 17:53:57.03ID:SoruqXecd753名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-VcA+ [49.98.151.212])
2018/11/15(木) 17:56:12.54ID:92ZX7NVad 星3以下のキャラを5にしてスキル連発できるようになったらそれが当たり前
になっちゃうからなあ
星3以下は5にできてもSP二倍にならなそう
になっちゃうからなあ
星3以下は5にできてもSP二倍にならなそう
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-zaQw [153.157.184.191])
2018/11/15(木) 17:58:28.76ID:RaEvTlHQM 久しぶりに3周年で復帰したけどフェスや無料で色々引けて良かったわ
久しぶりに引くと割と引きがいい
久しぶりに引くと割と引きがいい
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-wQo6 [126.187.203.148])
2018/11/15(木) 18:02:31.17ID:CWWFTT570 まさかの病みカテジナw
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-HiLI [126.48.14.75])
2018/11/15(木) 18:03:25.24ID:TozmpZ2p0 きれいなカテジナさんか
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fbb-xznR [221.113.60.145])
2018/11/15(木) 18:06:26.73ID:MUA53vaD0 防艦長は病み枠なのかい?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp67-c6Cl [126.33.2.169])
2018/11/15(木) 18:06:47.40ID:CM7DNmLmp つーか月曜以降にならないと次イベ無しか
普通土日に合わせて何かやるだろうに、、
3周年終わった途端、急激にヒマにさせる意味が分からない
普通土日に合わせて何かやるだろうに、、
3周年終わった途端、急激にヒマにさせる意味が分からない
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Bzg2 [182.251.241.50])
2018/11/15(木) 18:10:28.22ID:8pfaEIAfa >>758本当それ、それがバンナムクオリティでもあるが…せっかく多少なりとも三周年で盛り上がったのにガシャエラーとイベントなしで閉める
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-xoo1 [49.97.103.144])
2018/11/15(木) 18:10:32.29ID:enbPhKSRd ログボが一気にクソショボくなってるからなんかキャンペーンやってくれ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6c-1Rtp [125.13.176.117])
2018/11/15(木) 18:11:04.12ID:X884Z6oi0 まだ超開発やってるから何もなくていいです
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73f0-maOp [210.128.118.206])
2018/11/15(木) 18:11:16.14ID:RQ6RmSRU0 艦長謎チョイスすぎて草
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f325-zaQw [114.151.94.248])
2018/11/15(木) 18:12:42.66ID:Ddea/KkQ0 1周年の時ってなんかずっと盛り上がりながら年末の超熱源祭まで来た気がする
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c375-NFFp [118.241.248.2])
2018/11/15(木) 18:13:12.45ID:PDEDDKVq0 モニク様にヱロ薄幸カテジナさんとかマニア心くすぐり過ぎ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53bd-07OG [218.227.91.236])
2018/11/15(木) 18:17:35.00ID:HK7i3MEa0 最終回のやつか
766名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hff-xznR [125.215.91.92])
2018/11/15(木) 18:17:58.04ID:+9iRecTOH まさかこう来るかw
防艦長は病みシリーズだな
防艦長は病みシリーズだな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-wQo6 [126.187.203.148])
2018/11/15(木) 18:19:59.96ID:CWWFTT570 阿頼耶識を外された三日月も来る?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9326-vZGL [202.232.223.141])
2018/11/15(木) 18:24:55.60ID:gUPxRb8p0 カテジナさん欲しいわw
769名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-/m4x [126.212.168.185])
2018/11/15(木) 18:31:45.91ID:iDycShkLr770名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-UxBy [126.179.9.1])
2018/11/15(木) 18:33:28.34ID:rV5N26j6r 鉄仮面、病ミーユ、病カテジナ
まともな防艦長ドレスアイナ様しかおらんな
まともな防艦長ドレスアイナ様しかおらんな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-s0ZD [182.251.247.5])
2018/11/15(木) 18:34:10.82ID:YxyefmOSa これからこのゲームを始めようと思うのですがタイミング的にどうですか?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-aXY0 [1.72.6.198])
2018/11/15(木) 18:34:28.59ID:LrGbCQcbd どうせ、超艦長はまた糞ステップなんやろ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73f0-maOp [210.128.118.206])
2018/11/15(木) 18:38:12.28ID:RQ6RmSRU0 >>772
もう超艦長には期待できないから今回のでカテジナさん狙うわ
もう超艦長には期待できないから今回のでカテジナさん狙うわ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-Ogia [59.129.5.88])
2018/11/15(木) 18:43:52.26ID:va8r14Kb0 >>772
前々回までの超艦長に入ったキャラと回した奴らが勝ち組だな
次回がいつもの超艦長に戻ればいいんだけどなーこんなことなら初出のときに引いときゃよかったってのが多すぎて…
ティファ欲しかったわ…
前々回までの超艦長に入ったキャラと回した奴らが勝ち組だな
次回がいつもの超艦長に戻ればいいんだけどなーこんなことなら初出のときに引いときゃよかったってのが多すぎて…
ティファ欲しかったわ…
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a363-w9ic [222.150.163.46])
2018/11/15(木) 18:45:25.13ID:1+8I3VGQ0 艦長フェスなのに艦長とまるで縁のない連中ばかりでてきてません?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0627-bHrI [60.56.230.163])
2018/11/15(木) 18:45:29.29ID:HMoasU576777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-wQo6 [126.187.203.148])
2018/11/15(木) 19:05:05.76ID:CWWFTT570778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8344-nUmj [124.219.143.124])
2018/11/15(木) 19:14:31.54ID:XTuwsTfi0779名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-hyI9 [1.75.228.64])
2018/11/15(木) 19:18:08.59ID:tRrSZ6Mwd カテジナさん、「人がいらっしゃるのですか?」って言って援護射撃ぶっ放すのかよ
ワロタ
ワロタ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-s0ZD [182.251.247.5])
2018/11/15(木) 19:26:08.26ID:YxyefmOSa このコジキカテジナは狂う前?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-pbRQ [60.121.161.50])
2018/11/15(木) 19:28:13.31ID:Qy9GSmRZ0 冬が来るとわけもなく悲しくなりません・・・?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f96-xoo1 [125.175.54.219])
2018/11/15(木) 19:31:29.77ID:AkjopBQQ0 メクラカテジナさん知らんとかにわかかよ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-I5RW [111.239.170.8])
2018/11/15(木) 19:43:45.71ID:d9Rza+eIa コジキとかメクラとか
すごいな
すごいな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-wQo6 [126.187.203.148])
2018/11/15(木) 19:47:42.85ID:CWWFTT570 このカテジナって1シーン出てきただけだけど
セリフ3つもあったっけ
セリフ3つもあったっけ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f96-xoo1 [125.175.54.219])
2018/11/15(木) 19:56:49.70ID:AkjopBQQ0786名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-SBKT [49.97.103.144])
2018/11/15(木) 19:59:50.40ID:enbPhKSRd 別にあれコジキじゃないからな
メクラで服装が地味だからぽく見えるだけで
メクラで服装が地味だからぽく見えるだけで
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-HiLI [126.48.14.75])
2018/11/15(木) 20:00:57.79ID:TozmpZ2p0 旦那が二人も亡くなればこうもなろう
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-Ogia [59.129.5.88])
2018/11/15(木) 20:03:29.60ID:va8r14Kb0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-ire0 [60.46.158.111])
2018/11/15(木) 20:04:15.08ID:AUy6fGQp0 メクラカテジナはワッパのコンパス取替えでお礼するお金ない→ありがとう、お嬢さん
実は声でシャクティだったのがわかってるから→うっ、うっ、うっ
なんだよな
実は声でシャクティだったのがわかってるから→うっ、うっ、うっ
なんだよな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-dtiC [60.47.68.72])
2018/11/15(木) 20:05:13.33ID:4lMNxHgU0 戦場でボロボロになった女を再び戦場に駆り出す畜生になれるんだな
精神崩壊カミーユ良かったな友達だぞ
精神崩壊カミーユ良かったな友達だぞ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-ire0 [60.46.158.111])
2018/11/15(木) 20:08:26.89ID:AUy6fGQp0 いくつもの愛かさねて
が曲で流れてカテジナさん涙目なんだよな
が曲で流れてカテジナさん涙目なんだよな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73f0-maOp [210.128.118.206])
2018/11/15(木) 20:08:37.66ID:RQ6RmSRU0 アメリアをスカートのまま治めるリリ様を攻撃UP艦長で早く出してくれ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f96-xoo1 [125.175.54.219])
2018/11/15(木) 20:09:25.33ID:AkjopBQQ0 カテジナさんはあまりにも多くの人間を殺しすぎたから、可哀想でもなんでもないけどな
生身のシュラク隊をビームサーベルで焼き殺したり、トチ狂ってryしたり…
当時制作スタッフも、カテジナの罪を考えると満場一致でカテジナENDに納得したらしいし
生身のシュラク隊をビームサーベルで焼き殺したり、トチ狂ってryしたり…
当時制作スタッフも、カテジナの罪を考えると満場一致でカテジナENDに納得したらしいし
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a363-w9ic [222.150.163.46])
2018/11/15(木) 20:09:52.34ID:1+8I3VGQ0 勝ったほうとおまんまんしてやんよ!とか相当楽しんでたでしょ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-Ogia [59.129.5.88])
2018/11/15(木) 20:14:40.50ID:va8r14Kb0796名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-Qiyu [49.98.153.96])
2018/11/15(木) 20:16:59.08ID:T1xt1WrLd 超キャラフェス、明日の15時までだぞ!
引くの忘れてた人!お早めに〜
引くの忘れてた人!お早めに〜
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73f0-maOp [210.128.118.206])
2018/11/15(木) 20:19:14.09ID:RQ6RmSRU0798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-Ogia [59.129.5.88])
2018/11/15(木) 20:26:57.69ID:va8r14Kb0799名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-4PDX [1.75.247.85])
2018/11/15(木) 21:11:05.59ID:soMOuzhpd ???「生身のネネカ隊ビームサーベルで焼いたけどセーフだよな・・・」
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-pbRQ [60.121.161.50])
2018/11/15(木) 21:12:33.95ID:Qy9GSmRZ0 焼いて穢れを浄化したのでセーフ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6c-1Rtp [125.13.176.117])
2018/11/15(木) 21:17:30.15ID:X884Z6oi0 みんなガンダム好きなんやね
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a363-w9ic [222.150.163.46])
2018/11/15(木) 21:27:47.50ID:1+8I3VGQ0 一番ころしたやつがのうのうと生きてるよね
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-hyI9 [1.75.209.103])
2018/11/15(木) 21:27:51.15ID:DiJ7Ow+Bd >>801
余程のガンダム好きじゃなければこんなゲームやってられるかよ
余程のガンダム好きじゃなければこんなゲームやってられるかよ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-axM9 [111.239.188.78])
2018/11/15(木) 21:41:35.23ID:QxEFcbkia805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d39a-K7AA [122.130.229.39])
2018/11/15(木) 21:44:38.67ID:yI/zkJJb0 なんで廃カテジナなん…フェス限ミーアたんが来るとしたら整形前だったりして…
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 836c-HiLI [124.142.76.43])
2018/11/15(木) 21:52:51.90ID:uzujryQx0 良いか悪いかは置いといて今度のアプデは結構大きいね
最近閉鎖しまくったガンダムゲーのガノタスタッフが集まってきてるのか?
最近閉鎖しまくったガンダムゲーのガノタスタッフが集まってきてるのか?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-4PDX [49.98.139.231])
2018/11/15(木) 21:55:27.89ID:dTZ/j6LKd このカテジナ何がヤバイって台詞付きなところだと思うんだ
バカにするな!このぉー!
俺が未来を切り開く!
うわああああ!撃てません!
とか言ってるところに
人がいらっしゃるのですか?
冬が来ると、わけもなく悲しくなりません?
とか抜かすわけだろ絶対ヤバイ
バカにするな!このぉー!
俺が未来を切り開く!
うわああああ!撃てません!
とか言ってるところに
人がいらっしゃるのですか?
冬が来ると、わけもなく悲しくなりません?
とか抜かすわけだろ絶対ヤバイ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8344-nUmj [124.219.143.124])
2018/11/15(木) 22:02:54.00ID:XTuwsTfi0 >>803
ちゃんとアナザーもいて
(ほかのガンダムゲーは宇宙世紀だけとかが多いし)
ゲーム性は大味だけど戦闘のモーションは凝ってるし面白いっていうのがあるんだよな
一部クエストを除けばそこまで専用パイロットにこだわる必要もないから
好きなキャラを好きな機体に乗せて俺tueeeもできるし
ちゃんとアナザーもいて
(ほかのガンダムゲーは宇宙世紀だけとかが多いし)
ゲーム性は大味だけど戦闘のモーションは凝ってるし面白いっていうのがあるんだよな
一部クエストを除けばそこまで専用パイロットにこだわる必要もないから
好きなキャラを好きな機体に乗せて俺tueeeもできるし
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a363-w9ic [222.150.163.46])
2018/11/15(木) 22:05:26.36ID:1+8I3VGQ0 リリーナ様でとおった道だから
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-h2yM [1.66.100.224])
2018/11/15(木) 22:12:07.95ID:SoruqXecd そういえば艦長と言えばZのトーレスってメタスの専パイ付くってこの前公式で見て初めて知ったよ
ファがいないからステータス0だけど全体バフがあるので思い切って進化させるのもありかなーと悩み中
ファがいないからステータス0だけど全体バフがあるので思い切って進化させるのもありかなーと悩み中
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-xFnM [111.99.72.52])
2018/11/15(木) 22:16:22.26ID:uGAXYZTe0 ターンエー見てない俺は格闘艦長の
ガンダムにお髭はありますか、ありません!
みたいなセリフが毎回吹くしわけもなく援護打ちたくなる
ガンダムにお髭はありますか、ありません!
みたいなセリフが毎回吹くしわけもなく援護打ちたくなる
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-4fLB [153.229.214.43])
2018/11/15(木) 22:20:54.20ID:QiIvMvia0 既にカロッゾいるけどこのカテジナは欲しい。
どんなセリフか分からんが、どのセリフでも援護射撃する度にテンションだだ下がりだろw
どんなセリフか分からんが、どのセリフでも援護射撃する度にテンションだだ下がりだろw
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-sVzf [182.250.242.24])
2018/11/15(木) 22:43:43.31ID:q8ZdAg1Ra おまえら急に菩薩みたいに優しくなってるけどどうした
いつもの頼むよ気持ち悪いぞ
いつもの頼むよ気持ち悪いぞ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Nvwu [182.250.251.195])
2018/11/15(木) 23:06:47.77ID:gKZXYFXka 3周年だからそろそろ熱源でキオとAGE-FX来ないかな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8344-nUmj [124.219.143.124])
2018/11/15(木) 23:08:22.70ID:XTuwsTfi0 AGEは今イベントやってるし少し前に熱源も来たからないでしょ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-UxBy [126.179.9.1])
2018/11/15(木) 23:11:50.26ID:rV5N26j6r そろそろバエルかな?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-pbRQ [60.121.161.50])
2018/11/15(木) 23:16:13.79ID:Qy9GSmRZ0 まずはがっつりナラティブと連動してほしいね
福井さんガンロワ用に外伝シナリオ書き下ろしたらしいし
クリスマスはEWかポケ戦かな ポケ戦っぽいけど
来年1月はたしか鉄血関係の発表があるからそれに合わせてバエルあたりが来るかも
でも一番言いたいのはフェスヒイロに会うゼロがウィング来て・・
福井さんガンロワ用に外伝シナリオ書き下ろしたらしいし
クリスマスはEWかポケ戦かな ポケ戦っぽいけど
来年1月はたしか鉄血関係の発表があるからそれに合わせてバエルあたりが来るかも
でも一番言いたいのはフェスヒイロに会うゼロがウィング来て・・
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-8v7F [182.251.245.50])
2018/11/15(木) 23:20:55.33ID:3q7UY5dAa819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-s0ZD [182.251.247.16])
2018/11/15(木) 23:33:07.97ID:ALQnwIMza820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6c-oCAw [125.13.176.117])
2018/11/16(金) 00:31:14.43ID:ItihEfew0821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-zaQw [60.101.67.24])
2018/11/16(金) 00:32:20.70ID:puwW+gJ40822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfc7-hZFv [153.186.240.185])
2018/11/16(金) 00:39:28.38ID:tVyFwotI0 明日からのカテジナさん全力だ
絵とセリフだけで引き決定だったのが防御の攻撃アップなんて何が何でも取りに行くぜ!
しかしもし取れても戦闘のたびに声聞こえたらウルウルきてしまいそう
絵とセリフだけで引き決定だったのが防御の攻撃アップなんて何が何でも取りに行くぜ!
しかしもし取れても戦闘のたびに声聞こえたらウルウルきてしまいそう
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM27-Gkqw [134.180.3.44])
2018/11/16(金) 00:46:06.02ID:X3xvSaSpM ミーアザク引けたけど肝心のミーアが思ったほど強く無いなセリフは良いけど…
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd5-HiLI [123.221.208.233])
2018/11/16(金) 00:59:08.99ID:dTgGezPK0 未だ絆から星4出てないけどキャラに切り替えていった方がいいのだろうか…
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-dtiC [106.133.136.156])
2018/11/16(金) 01:00:07.11ID:rxoxxvqta 絆10連でEWトロワ来たわ
2年もやってて持ってなかったから助かるわ
2年もやってて持ってなかったから助かるわ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f37c-9SIt [114.165.31.77])
2018/11/16(金) 01:05:59.38ID:/JJ8yGfv0 星3キャラは星3機体以上に使い道がないのがなぁ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9326-vZGL [202.232.223.141])
2018/11/16(金) 01:07:21.92ID:fzsqtS/l0828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9326-vZGL [202.232.223.141])
2018/11/16(金) 01:09:58.35ID:fzsqtS/l0829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-zaQw [126.94.85.119])
2018/11/16(金) 01:14:27.52ID:ZT1ednco0 今回昇格戦用ガチャとは謳ってないからな
ライブザクは昇格戦に適してるが、今回有効と思わせてボーナスわざと外してくるとかさもありなん
ライブザクは昇格戦に適してるが、今回有効と思わせてボーナスわざと外してくるとかさもありなん
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9326-vZGL [202.232.223.141])
2018/11/16(金) 01:18:48.99ID:fzsqtS/l0 >>821
普通に優秀な機体やで
普通に優秀な機体やで
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73f0-Ffid [210.128.118.206])
2018/11/16(金) 01:20:16.67ID:/s9YNXo/0 今回のミーアは防御のデバフは持ってないんだよねバフは強いんだけど…
ミーア自体あとは配布と水着だから選択の余地あんま無いんだけど
ミーア自体あとは配布と水着だから選択の余地あんま無いんだけど
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-SBKT [59.129.5.88])
2018/11/16(金) 01:41:47.47ID:QvFMwppz0833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd5-HiLI [123.221.208.233])
2018/11/16(金) 02:24:25.67ID:dTgGezPK0834名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-4PDX [49.98.139.231])
2018/11/16(金) 02:37:01.52ID:gOfDd14Qd835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb9-2qEl [133.201.34.0])
2018/11/16(金) 03:51:27.46ID:ZZhnPmmZ0 >>834
死ぬほど運が良いって言ってるお前の人生ってどんな感じ?
さぞかし良い家柄で幼馴染の美人彼女がいて
高身長イケメンでハーバード卒業で
起業した会社が大儲け、投資しても大儲け。
死ぬほどの運ってそんな感じ?
こんなんじゃまだ小さいか。
死ぬほど運が良いって言ってるお前の人生ってどんな感じ?
さぞかし良い家柄で幼馴染の美人彼女がいて
高身長イケメンでハーバード卒業で
起業した会社が大儲け、投資しても大儲け。
死ぬほどの運ってそんな感じ?
こんなんじゃまだ小さいか。
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6c-1Rtp [125.13.176.117])
2018/11/16(金) 04:26:08.10ID:SJfpL9om0 投げては160キロ連発、打ってはホームラン連発
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-5+RI [106.130.45.19])
2018/11/16(金) 06:26:31.06ID:bWQOQzkZa 昇格戦用の基地素材Iってもう処分していいの?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-wQo6 [126.187.203.148])
2018/11/16(金) 06:35:59.99ID:/ZIPW/JQ0839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f8e-xL3o [119.230.244.149])
2018/11/16(金) 06:37:42.77ID:AMN2FGYy0 ほぼ毎日,絆でキャラ20連しているが,☆4は1体のみ。
ここ数日は29%しかない☆2以下が半数以上・・・トータルでも☆2以下が半数近い。
絆でキャラは今まで引いていなかったので,図鑑を埋めていると諦めているorz
ここ数日は29%しかない☆2以下が半数以上・・・トータルでも☆2以下が半数近い。
絆でキャラは今まで引いていなかったので,図鑑を埋めていると諦めているorz
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-W1cQ [153.145.38.45])
2018/11/16(金) 06:39:58.14ID:OqxSddvu0841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-wQo6 [126.187.203.148])
2018/11/16(金) 06:46:33.60ID:/ZIPW/JQ0 ポイント溜めて毎日20連〜50連してるけど2体のみ
0.2%くらいかな
0.2%くらいかな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx67-/m4x [126.184.36.12])
2018/11/16(金) 07:13:35.98ID:iTxD377Yx >>835
めっちゃ早口で言ってそう
めっちゃ早口で言ってそう
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d39a-K7AA [122.130.229.39])
2018/11/16(金) 07:21:22.97ID:k299H7GB0 >>835
運だけじゃなくて努力もあるだろそれは
運だけじゃなくて努力もあるだろそれは
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfba-9Vcw [121.3.144.88])
2018/11/16(金) 07:32:19.53ID:5UsLZZdC0 絆で射のターンエー出たけど使える?
一応星5にしてるローラはいます
一応星5にしてるローラはいます
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-aXY0 [126.199.129.38])
2018/11/16(金) 08:10:22.49ID:/HREzLzkp ★3キャラを★5進化、SP1.5倍とかでやってくんねーかな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-h2yM [49.98.139.130])
2018/11/16(金) 08:20:41.28ID:7RxuEURLd >>844
鹵獲で超発動が上がるので射撃のHP回復がいないなら進化させてもいいかな?くらいには使える
鹵獲で超発動が上がるので射撃のHP回復がいないなら進化させてもいいかな?くらいには使える
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-axM9 [106.130.133.249])
2018/11/16(金) 08:45:48.82ID:Jvsal5uEa 絆の☆4はなんで超熱源で出てこんのかね
https://i.imgur.com/bAWmWKW.jpg
https://i.imgur.com/bAWmWKW.jpg
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラT SD9f-8XEG [49.107.175.219])
2018/11/16(金) 08:53:18.34ID:qk/Q7dmUD >>841
絆ポイントってどうやって溜めてるの?
絆ポイントってどうやって溜めてるの?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-2LVQ [49.98.157.109])
2018/11/16(金) 08:54:12.18ID:MzJHIU5ld このスレアスペルガーが常駐してるからそりゃ過疎るわなw
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf80-wQo6 [121.101.77.114])
2018/11/16(金) 09:00:25.52ID:/altHkG00 >>848
1stノーマルジオン包囲網をゴック単機でオート周回
1stノーマルジオン包囲網をゴック単機でオート周回
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d39a-K7AA [122.130.229.39])
2018/11/16(金) 09:29:04.66ID:k299H7GB0 >>844
射撃のHP回復役持ってないなら当たりだし、スキル1で大量回復もできるゾンビみたいなやつだよ!俺もよく使ってる。
射撃のHP回復役持ってないなら当たりだし、スキル1で大量回復もできるゾンビみたいなやつだよ!俺もよく使ってる。
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c7-FoDx [42.124.252.103])
2018/11/16(金) 09:31:48.95ID:XoxKpHiy0 >>847
超熱源の表示は出ないけど音だけは超熱源だった気がする。
超熱源の表示は出ないけど音だけは超熱源だった気がする。
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-nBUV [49.98.161.101])
2018/11/16(金) 09:37:25.40ID:PSxu2fBKd 今ランク上げするにはどこ回るのがいいのかな?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-XKtw [49.104.37.113])
2018/11/16(金) 09:37:36.80ID:JI/N2hR9d ジオングヘッド欲しい
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-SBKT [59.129.5.88])
2018/11/16(金) 09:47:43.69ID:QvFMwppz0856名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMa7-/BVI [150.66.93.55])
2018/11/16(金) 10:52:21.70ID:svxG+sV0M なんかキタ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラT SD9f-8XEG [1.72.84.250])
2018/11/16(金) 10:54:16.35ID:mpS7hhYSD >>850
ありがとう、やってみる
ありがとう、やってみる
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-aXY0 [126.199.129.38])
2018/11/16(金) 10:57:49.93ID:/HREzLzkp お、メリーベルが進化できるようになった。
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-Wc+1 [60.121.161.50])
2018/11/16(金) 11:03:36.00ID:5Y85zu5J0 なんの更新!?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-m07K [106.129.167.166])
2018/11/16(金) 11:07:29.85ID:bvewArW2a 機体
鉄血 1
キャラ
鉄血 1
鉄血 1
キャラ
鉄血 1
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73f0-maOp [210.128.118.206])
2018/11/16(金) 11:07:36.18ID:/s9YNXo/0862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73f0-maOp [210.128.118.206])
2018/11/16(金) 11:14:58.88ID:/s9YNXo/0 ガトーや初期シンも☆5に出来るようになってる
配布☆4以外は手持ち全部進化可能になってた
配布もハサウェイやロベルト進化させたいんだけどな…
配布☆4以外は手持ち全部進化可能になってた
配布もハサウェイやロベルト進化させたいんだけどな…
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-h2yM [49.98.139.130])
2018/11/16(金) 11:17:59.22ID:7RxuEURLd >>862
とうとう初期アレンビーも進化きたな
とうとう初期アレンビーも進化きたな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf80-Wc+1 [121.101.77.114])
2018/11/16(金) 11:19:03.01ID:/altHkG00 なに、初期アレンビー来たのか
何かの時にバーサーカー無双させてみるか
何かの時にバーサーカー無双させてみるか
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73f0-maOp [210.128.118.206])
2018/11/16(金) 11:20:29.44ID:/s9YNXo/0866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-Wc+1 [60.121.161.50])
2018/11/16(金) 11:21:35.04ID:5Y85zu5J0 ミリアルドもよーやく進化できる
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e8-T++H [182.171.160.227])
2018/11/16(金) 11:27:50.33ID:sdHiMbcR0 ルールカさんも
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e8-T++H [182.171.160.227])
2018/11/16(金) 11:28:38.36ID:sdHiMbcR0 ガトーさんもやないかw
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Qxmk [106.129.125.52])
2018/11/16(金) 11:30:09.42ID:uoLDnAyta 常設だったマフティーもやっとか…
シリーズとか所属の縛りないから格ジェガン乗せるのにいいかなと思ってたし。
シリーズとか所属の縛りないから格ジェガン乗せるのにいいかなと思ってたし。
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-Wc+1 [60.121.161.50])
2018/11/16(金) 11:30:17.02ID:5Y85zu5J0 ダリルもか!
オソスギル!
オソスギル!
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-By/H [49.98.8.5])
2018/11/16(金) 11:35:33.00ID:t6VhW3SId 旧兄さんもやっときたか…待ってたよ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-Wc+1 [60.121.161.50])
2018/11/16(金) 11:36:41.75ID:5Y85zu5J0 もしかして今までの星4全部解禁か?
なにかか起こる前触れですか・・?
なにかか起こる前触れですか・・?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-By/H [49.98.8.5])
2018/11/16(金) 11:37:44.18ID:t6VhW3SId 機体のLS全開放の時みたいなガシャがくるなこれは
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e8-T++H [182.171.160.227])
2018/11/16(金) 11:40:25.61ID:sdHiMbcR0 配布以外全部なの?これ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-xFnM [182.251.247.8])
2018/11/16(金) 11:44:58.31ID:geYpdLlya876名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-aXY0 [1.72.6.198])
2018/11/16(金) 11:45:05.38ID:MBvzBDAbd 超訓練があるからだろうな
アレンビー早速星5にしよー
アレンビー早速星5にしよー
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-SBKT [182.251.63.68])
2018/11/16(金) 11:51:53.01ID:8io7osBta アレンビーまじか!
俺のバーサーカーノーベルが火を吹くぜ
でも近々新アレンビー来そうではあるな
Gガンの他キャラは一通り二周目終わってるし
俺のバーサーカーノーベルが火を吹くぜ
でも近々新アレンビー来そうではあるな
Gガンの他キャラは一通り二周目終わってるし
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラT SD9f-8XEG [1.72.55.61])
2018/11/16(金) 12:04:08.67ID:ljLtrBNND 進化させたいキャラ
ガトー
アレンビー
マフティー
メリーベル
ジュドー
フルフロ
プルツー
デバイス全然足んねーっ!
ガトー
アレンビー
マフティー
メリーベル
ジュドー
フルフロ
プルツー
デバイス全然足んねーっ!
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-By/H [49.98.8.5])
2018/11/16(金) 12:09:57.28ID:t6VhW3SId バーサーカーさん大丈夫なのか…?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFc7-SBKT [106.171.76.123])
2018/11/16(金) 12:14:05.67ID:ijZvsM+EF ダメだったらバーサーカー弱体化するだろ
みんながアレンビー進化させ終わった後くらいに
みんながアレンビー進化させ終わった後くらいに
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-2V8w [182.251.138.146])
2018/11/16(金) 12:27:22.63ID:ReuLdS1+a おお、まじだ!
初期デュオ進化出来るやん!
これでこの前のハロウィンデスサイズが防チームレギュラー入り出来るンゴ
初期デュオ進化出来るやん!
これでこの前のハロウィンデスサイズが防チームレギュラー入り出来るンゴ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d356-JwVn [122.27.96.202])
2018/11/16(金) 12:35:46.81ID:J7p/XMgF0 進化素材どうにかして欲しい
☆3の弱いけど趣味で使いたい機体がいても進化素材がもったいなくて
結局☆4の素材に回した方が良いってなるから使えないし
☆4機体の進化素材とは別に分けるか配布数増やして欲しいって思うわ
あの黄色の水晶みたいなやつね
☆3の弱いけど趣味で使いたい機体がいても進化素材がもったいなくて
結局☆4の素材に回した方が良いってなるから使えないし
☆4機体の進化素材とは別に分けるか配布数増やして欲しいって思うわ
あの黄色の水晶みたいなやつね
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Nvwu [182.250.251.193])
2018/11/16(金) 12:43:24.19ID:v2lUZkZoa >>880
一定割合から一定量に変えそうやな
一定割合から一定量に変えそうやな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0356-OyuC [220.105.156.67])
2018/11/16(金) 12:46:32.51ID:FdTQ3Lna0 バーサーカーノーベルは攻撃後HP・SP15%回復とかいうチートなんだよな
仮に☆5アレンビー乗せた超発動最大のノーベル3体並べたら
毎ターンスキル攻撃しつつ全機HP・SP45%ずつ回復していくやべぇチームになるぞ
仮に☆5アレンビー乗せた超発動最大のノーベル3体並べたら
毎ターンスキル攻撃しつつ全機HP・SP45%ずつ回復していくやべぇチームになるぞ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-gio7 [182.251.248.44])
2018/11/16(金) 12:55:47.44ID:vQ8XgOUSa 終わった…特務隊仕様の超発動のためにコツコツ貯めたポイント間違えて違うタイプの交換しちまった
クッソ萎えるわ運営に言っても無理だよなぁ
クッソ萎えるわ運営に言っても無理だよなぁ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9326-vZGL [202.232.223.141])
2018/11/16(金) 12:56:39.40ID:fzsqtS/l0 ガトーは☆5にして核連発する意味今更あるかね?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfc8-c6Cl [153.142.34.154])
2018/11/16(金) 12:59:54.45ID:C08c/6Ck0888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-Wc+1 [60.121.161.50])
2018/11/16(金) 13:02:18.28ID:5Y85zu5J0 なに?バーサーカー持ってない?
常設の入ってるぜ!
常設の入ってるぜ!
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-nBUV [49.98.161.101])
2018/11/16(金) 13:10:35.55ID:PSxu2fBKd >>855
なるほどありがとー
なるほどありがとー
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-gio7 [182.251.248.44])
2018/11/16(金) 13:15:25.30ID:vQ8XgOUSa891名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0627-bHrI [60.56.230.163])
2018/11/16(金) 13:15:29.04ID:5PW53y4h6 バーサーカーあるぜ!っと思ったら,アレンビーは配布だったorz
別件だが,ドモン乞食で,400番台ドモンを進化させるか悩んでいるw
別件だが,ドモン乞食で,400番台ドモンを進化させるか悩んでいるw
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf80-Wc+1 [121.101.77.114])
2018/11/16(金) 13:17:36.21ID:/altHkG00 バフ盛りキャラとして使ってるムゥも進化いいな
ツインストライクの連射性能が上がるぜ
ツインストライクの連射性能が上がるぜ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM27-Gkqw [134.180.7.58])
2018/11/16(金) 13:23:36.60ID:XEcsEoWHM >>892
あのムゥさん全体バフなかなかエグいよな
あのムゥさん全体バフなかなかエグいよな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-W1cQ [153.145.38.45])
2018/11/16(金) 13:28:46.60ID:OqxSddvu0 常設捨てずに放っておいてよかった
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-70W+ [126.205.1.201])
2018/11/16(金) 14:38:33.42ID:k8QThCeM0 格νジェガンノーベルで
回復モリモリ絆攻撃部隊完成?
回復モリモリ絆攻撃部隊完成?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-Bmnj [1.75.214.228])
2018/11/16(金) 14:39:06.11ID:ajM7AK+8d 通信エラーの巻
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-q16x [106.161.211.183])
2018/11/16(金) 14:39:47.06ID:ulmfvPHya >>896
俺だけかと思ったわ
俺だけかと思ったわ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-4fLB [106.160.155.248])
2018/11/16(金) 14:42:03.16ID:NBvs1KCv0 エラービビったわ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f96-aqVq [125.172.94.41])
2018/11/16(金) 14:42:57.13ID:PyUCCXX20 つながりませぇぇん( ;∀;)
https://i.imgur.com/YRZb6X9.jpg
https://i.imgur.com/YRZb6X9.jpg
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-Wc+1 [60.121.161.50])
2018/11/16(金) 14:43:15.00ID:5Y85zu5J0 5メタルカモカモ?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 037c-5yDG [220.97.6.101])
2018/11/16(金) 14:45:23.60ID:k2guwn0P0 復旧した
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73f0-maOp [210.128.118.206])
2018/11/16(金) 15:01:19.43ID:/s9YNXo/0 カテジナさん欲しすぎる
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-m07K [106.129.167.166])
2018/11/16(金) 15:01:32.54ID:bvewArW2a おぉ無料3連でカテジナさん出た
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f34-+Q0o [39.110.33.156])
2018/11/16(金) 15:05:57.89ID:8dNQv+W30 はい、恒例の銀紙3枚
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-xFnM [182.251.247.4])
2018/11/16(金) 15:11:48.24ID:idJ7iaVua 可哀想なのが抜ける
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73f0-Gkqw [210.128.118.206])
2018/11/16(金) 15:15:55.51ID:/s9YNXo/0907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9326-vZGL [202.232.223.141])
2018/11/16(金) 15:19:27.61ID:fzsqtS/l0 攻撃アップと防御アップって1番魅力的な艦長スキルやわ
特に攻防は70%カット持っててもバリア割られた時壊滅的なダメージ受けたりするからな
特に攻防は70%カット持っててもバリア割られた時壊滅的なダメージ受けたりするからな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM27-Gkqw [134.180.3.30])
2018/11/16(金) 15:21:05.62ID:vSAERMxtM カテジナさんのスキルが自軍デバフ盛りで笑った
病みカミーユより酷いw
病みカミーユより酷いw
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-9pRW [49.98.140.7])
2018/11/16(金) 15:25:04.80ID:1hy8Du1ed 無料3連で2枚ぬききた。
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9326-vZGL [202.232.223.141])
2018/11/16(金) 15:26:04.46ID:fzsqtS/l0 戦意喪失して精神崩壊した人を無理やり艦長に据えたら、自軍の攻撃防御がもりもり上がるんだぜw
意味わからんわ
意味わからんわ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-B+wl [1.75.9.150])
2018/11/16(金) 15:32:14.70ID:XNmpPiyHd 3連で安定の☆3が3枚
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d39a-K7AA [122.130.229.39])
2018/11/16(金) 15:33:24.41ID:k299H7GB0 銀メダル30回☆3を経験してんだからその程度痛くも痒くも悔しくもないわ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-rsfG [182.251.255.38])
2018/11/16(金) 15:34:21.86ID:4+m2No9Ja ガトーw
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM87-vRWl [210.149.251.83])
2018/11/16(金) 15:34:59.72ID:VNUxckGvM https://i.imgur.com/cmFNshe.jpg
嬉しいけど使いたくないw
嬉しいけど使いたくないw
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 836c-HiLI [124.142.76.43])
2018/11/16(金) 15:35:43.17ID:vSYR2pZg0916名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-aXY0 [1.72.6.198])
2018/11/16(金) 15:35:58.26ID:MBvzBDAbd はいはい銀紙銀紙
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb9-s0ZD [133.201.34.0])
2018/11/16(金) 15:38:04.66ID:ZZhnPmmZ0 3連ガシャ、オデル・バーネットっていうコンビニ店員みたいなのが当たった。
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-SBKT [59.129.5.88])
2018/11/16(金) 15:48:08.70ID:QvFMwppz0 安定の銀3枚
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM87-vRWl [210.149.251.83])
2018/11/16(金) 15:57:10.06ID:VNUxckGvM ロナ家千年とか病みーユとか防艦長は変なのばっかだなw
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-5+RI [153.221.47.248])
2018/11/16(金) 16:01:13.67ID:m5GLbxS/0 ニナゲット!
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-vnW1 [49.104.27.23])
2018/11/16(金) 16:05:04.35ID:Ksdg/FcSd 進化可能って字けせやー
見にくい
見にくい
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9326-vZGL [202.232.223.141])
2018/11/16(金) 16:08:35.54ID:fzsqtS/l0923名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-c38y [126.152.197.142])
2018/11/16(金) 16:10:55.24ID:VuN/GrxCp >>884
無知ですまん、ほんのすこしってのが15%ってこと?
無知ですまん、ほんのすこしってのが15%ってこと?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73f0-maOp [210.128.118.206])
2018/11/16(金) 16:15:38.12ID:/s9YNXo/0925名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-hyI9 [49.98.152.189])
2018/11/16(金) 16:30:14.75ID:67HKySsid 目線に入ってるから風俗嬢一覧みたいだよな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-I5RW [111.239.170.223])
2018/11/16(金) 16:34:19.00ID:iB1ttewua シーブックでカテジナ
そういうことか
そういうことか
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-8v6v [36.8.41.179])
2018/11/16(金) 16:48:37.09ID:TnOnXnYz0 無料3蓮
黒人の整備士のおっさんでた
使えるの?
黒人の整備士のおっさんでた
使えるの?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM27-Rdvr [134.180.7.213])
2018/11/16(金) 16:57:10.55ID:EY3Y2dwKM >>927
うちにも来たので早速ロック解除した、売るわ
うちにも来たので早速ロック解除した、売るわ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-Ogia [59.129.5.88])
2018/11/16(金) 17:05:45.57ID:QvFMwppz0 >>860によると鉄血に新機体きてるらしいし合同か昇格かイベ無関係のステップかはわからんが売るのは少し待った方がいいんじゃね?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3a4-HiLI [182.255.76.95])
2018/11/16(金) 17:30:43.25ID:C1auzrR30 機体 6736→6744
機動戦士ガンダム 第08MS小隊 機動1機
スキル1 貫通 攻撃力アップ スキル2 SP回復
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 防御1機
スキル1 攻撃力アップ SPダメージ スキル2 解析不能(スキル1と同等かスタン防御)
キャラ 2832→2922
機動戦士ガンダム 第08MS小隊 1人
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1人
機動戦士ガンダム 第08MS小隊 機動1機
スキル1 貫通 攻撃力アップ スキル2 SP回復
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 防御1機
スキル1 攻撃力アップ SPダメージ スキル2 解析不能(スキル1と同等かスタン防御)
キャラ 2832→2922
機動戦士ガンダム 第08MS小隊 1人
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1人
931名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-n8V0 [61.199.159.176])
2018/11/16(金) 17:32:00.98ID:JPG7OSuIH >>917
コンビニ店員てスパークとかいう奴?
コンビニ店員てスパークとかいう奴?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-By/H [1.66.101.227])
2018/11/16(金) 17:32:01.66ID:EJZ/wwpRd 鉄血は昇格戦か
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-PW/2 [49.98.161.207])
2018/11/16(金) 17:36:09.16ID:7Kfeq7OHd オデル・バーネットと書いてあるというのに…
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9326-vZGL [202.232.223.141])
2018/11/16(金) 17:47:17.40ID:fzsqtS/l0 >>923
そうだよ
とりあえず、ノーベルとアレンビー☆5にして極秘のレベル5やってみたけど、かなり便利だな
HPアップの艦長入れたら毎ターン4000以上回復するし、シャアザクと組ませたら常に攻撃40%アップでspも毎ターン35%回復する
もう1体の特攻機体がスキル1を永遠に打てるから削れる削れる
そうだよ
とりあえず、ノーベルとアレンビー☆5にして極秘のレベル5やってみたけど、かなり便利だな
HPアップの艦長入れたら毎ターン4000以上回復するし、シャアザクと組ませたら常に攻撃40%アップでspも毎ターン35%回復する
もう1体の特攻機体がスキル1を永遠に打てるから削れる削れる
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-aXY0 [126.199.129.38])
2018/11/16(金) 17:50:37.27ID:/HREzLzkp バーサーカーそんなにヤバいんだっけ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-aXY0 [126.199.129.38])
2018/11/16(金) 17:51:04.46ID:/HREzLzkp >>884
ああこれか!
ああこれか!
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-By/H [1.66.101.227])
2018/11/16(金) 18:02:09.69ID:EJZ/wwpRd 08合同か
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0356-OyuC [220.105.156.67])
2018/11/16(金) 18:08:05.36ID:FdTQ3Lna0 アプサラスVはベルティゴに攻撃バフ付きの全体攻撃与えた感じの性能だな、便利そうだ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-xFnM [111.99.72.52])
2018/11/16(金) 18:09:42.90ID:kLjAs0zo0 昇格戦は攻機アサルトバスターでいいか
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d39a-K7AA [122.130.229.39])
2018/11/16(金) 18:12:05.26ID:k299H7GB0 何気にハズレ枠も属性揃えてきてるな。運営変わったなマジで
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-wQo6 [126.187.203.148])
2018/11/16(金) 18:15:07.66ID:/ZIPW/JQ0 やって見る価値が軸で使えないところを何使うかなって感じか
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-ju3v [49.98.76.36])
2018/11/16(金) 18:15:52.31ID:qbOGRkB3d アサバス狙いでどんだけ追ってもでなかったウイングゼロEWがでたよ
常設にも当たりがあるって最高!
常設にも当たりがあるって最高!
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-aXY0 [1.72.6.198])
2018/11/16(金) 18:17:12.68ID:MBvzBDAbd 攻撃しつつ、SP回復だけど、
全体攻撃なんかな?
スキル1は全体だけど。
全体攻撃なんかな?
スキル1は全体だけど。
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fbb-By/H [221.113.60.145])
2018/11/16(金) 18:18:10.16ID:ZUbpPwAi0 単体でしょ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp67-c6Cl [126.33.2.169])
2018/11/16(金) 18:20:43.35ID:jt3icvqOp νのSP回復が問題だなぁ
DFFあるけどMSVは対象外なのがイヤらしい
サザビー☆3育てるのがベストか?
DFFあるけどMSVは対象外なのがイヤらしい
サザビー☆3育てるのがベストか?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-ju3v [49.98.76.36])
2018/11/16(金) 18:23:08.88ID:qbOGRkB3d 交換リガズィはどう?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0356-OyuC [220.105.156.67])
2018/11/16(金) 18:23:21.33ID:FdTQ3Lna0 >>945
射リ・ガズィでいいやん
射リ・ガズィでいいやん
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-SBKT [59.129.5.88])
2018/11/16(金) 18:25:04.79ID:QvFMwppz0 昇格戦の鉄血、AGE、Gガンの並びを見て今回のカップ戦筋肉フェスタみたいになりそうな気がしてきた…
いつぞやのオリジナルイベントで鉄血のアキヒロ、AGEのイワークさん、00のラッセさんで筋肉イベントやったよね…
でもVと逆シャアにはいうほどマッチョキャラいないから大丈夫だよな?
08小隊はカレン姐さんが逞しいけども
いつぞやのオリジナルイベントで鉄血のアキヒロ、AGEのイワークさん、00のラッセさんで筋肉イベントやったよね…
でもVと逆シャアにはいうほどマッチョキャラいないから大丈夫だよな?
08小隊はカレン姐さんが逞しいけども
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-vsps [60.107.73.104])
2018/11/16(金) 18:26:07.91ID:I9QAR+VV0 合同は地上かな?
機動の絆はレジェンドとソードインパルスがいるが、先輩ルナマリアしかおらんから、クィンマンサ、レジェンド、インパルス
か
クィンマンサ、アサバス、トールギス3で参加でいいかい?
機動の絆はレジェンドとソードインパルスがいるが、先輩ルナマリアしかおらんから、クィンマンサ、レジェンド、インパルス
か
クィンマンサ、アサバス、トールギス3で参加でいいかい?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp67-c6Cl [126.33.2.169])
2018/11/16(金) 18:29:52.98ID:jt3icvqOp そっかありがとう
リガズィ交換しますね
リガズィ交換しますね
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-h2yM [49.98.139.130])
2018/11/16(金) 18:31:16.06ID:7RxuEURLd みる価値は後半1キル出来るかどうかわからんなあ
バフ盛りのキャラならいけるのか
バフ盛りのキャラならいけるのか
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-n6bk [126.187.203.148])
2018/11/16(金) 18:59:55.41ID:/ZIPW/JQ0953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8344-nUmj [124.219.143.124])
2018/11/16(金) 19:02:27.95ID:K0pvm4K60 パフ解除とデバフ解除は必須だから地形適応合わなくても
ネオジオングでええやろw
って思ったけどあいつのスキル全体攻撃だから合同にはむかないんだよな…
ネオジオングでええやろw
って思ったけどあいつのスキル全体攻撃だから合同にはむかないんだよな…
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-s0ZD [182.251.247.6])
2018/11/16(金) 19:02:59.67ID:b0qTQkUBa955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-n6bk [126.187.203.148])
2018/11/16(金) 19:05:42.92ID:/ZIPW/JQ0 >>953
合同は回復アイテム巻き添えにしてしまうからな
合同は回復アイテム巻き添えにしてしまうからな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-Wc+1 [60.121.161.50])
2018/11/16(金) 19:07:26.57ID:5Y85zu5J0 う〜むゴタラタンがないからVで挑めないなぁ アサバス2体いるのに
やってみる価値と Gガンで行くかな
やってみる価値と Gガンで行くかな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-UxBy [126.179.9.1])
2018/11/16(金) 19:12:06.64ID:CFo6mJ65r 週末はなんも無しか?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6c-1Rtp [125.13.176.117])
2018/11/16(金) 19:21:48.80ID:SJfpL9om0 これみるとキャラクエは全キャラ対応するみたいやね
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6c-1Rtp [125.13.176.117])
2018/11/16(金) 19:22:20.70ID:SJfpL9om0 >>882
始めたばっかりならしかたない
始めたばっかりならしかたない
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-vRWl [163.49.201.208])
2018/11/16(金) 19:24:51.12ID:I8x0j4LuM 安定の銀3枚
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6c-1Rtp [125.13.176.117])
2018/11/16(金) 19:47:04.95ID:SJfpL9om0 久々に金出たけどジャマイカン
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-ire0 [60.46.158.111])
2018/11/16(金) 19:48:43.84ID:3osiUvCu0 >>954
糞ウケたぞ
糞ウケたぞ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-AzWJ [1.75.247.99])
2018/11/16(金) 19:54:23.34ID:uXXrlc4/d Gガン知らないけど、アレンビーって赤目の奴を星5にすればいいの?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-W1cQ [153.145.38.45])
2018/11/16(金) 19:58:02.02ID:OqxSddvu0 常設だった方
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a363-w9ic [222.150.163.46])
2018/11/16(金) 19:59:04.11ID:HFF/rNc90 三連でジャマイカンとスメラギさんきて草
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-wQo6 [126.187.203.148])
2018/11/16(金) 20:11:59.73ID:/ZIPW/JQ0 ・機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
SP マクギリスグレイズ、キマリス
全体 キマリストゥルーパー
・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
絆無双
SP リガズィ
全体 射アジール、☆3アジールを進化
・機動戦士ガンダムAGE
SP ゼイドラ、☆2ジェノアス
全体 無し
・機動戦士Vガンダム
SP ゴトラタン
全体 アサバスの機と攻
・機動武闘伝Gガンダ厶
SP 防シャイニング、ハート、☆1ペスカトーレ
全体 クーロン、馬マスター、シュピーゲルの攻と格、射ローズ
・機動戦士ガンダム 第08MS小隊
SP アプサラスV、☆2ホバートラック
全体 アプサラスV
SP マクギリスグレイズ、キマリス
全体 キマリストゥルーパー
・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
絆無双
SP リガズィ
全体 射アジール、☆3アジールを進化
・機動戦士ガンダムAGE
SP ゼイドラ、☆2ジェノアス
全体 無し
・機動戦士Vガンダム
SP ゴトラタン
全体 アサバスの機と攻
・機動武闘伝Gガンダ厶
SP 防シャイニング、ハート、☆1ペスカトーレ
全体 クーロン、馬マスター、シュピーゲルの攻と格、射ローズ
・機動戦士ガンダム 第08MS小隊
SP アプサラスV、☆2ホバートラック
全体 アプサラスV
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-wQo6 [126.187.203.148])
2018/11/16(金) 20:12:25.53ID:/ZIPW/JQ0 全体攻撃少なすぎね?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c327-aXY0 [182.20.213.246])
2018/11/16(金) 20:24:56.31ID:yc01kurt0 昇格戦オワタ
あと10000でジャスティスなんだよなぁ
あと10000でジャスティスなんだよなぁ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-Ogia [59.129.5.88])
2018/11/16(金) 20:37:06.37ID:QvFMwppz0 全体攻撃はVイベガチャ、G厳選、08は明日からのガチャでギリどうにかなりそうだが
超ボス終わった今アサバス狙う気も起きない
鉄血は昇格戦ガチャで再録されることを祈りつつAGEどうすんだこれってところか…
超ボス終わった今アサバス狙う気も起きない
鉄血は昇格戦ガチャで再録されることを祈りつつAGEどうすんだこれってところか…
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-zaQw [60.34.167.213])
2018/11/16(金) 21:11:02.95ID:aV8CgnnL0 昇格戦やっと今月分で一体交換出来る
どっちが良いかなぁ
どっちが良いかなぁ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfc7-hZFv [153.186.240.185])
2018/11/16(金) 21:17:22.37ID:tVyFwotI0 今回のカテジナさん何が何でも追うつもりでいくらかかんのかなーとガクブルだったが最初の無料3連であっさり出て拍子抜けしたw
久々に声出たわ
しかしスキルが凄過ぎて熟練度上げない方がいいなw
まぁ艦長でしか使わないけど一連のあのセリフ聞けるのは嬉しい
久々に声出たわ
しかしスキルが凄過ぎて熟練度上げない方がいいなw
まぁ艦長でしか使わないけど一連のあのセリフ聞けるのは嬉しい
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Jtyf [106.161.224.212])
2018/11/16(金) 21:37:40.28ID:Q3JhiqNFa >>966
これはグッジョブ
これはグッジョブ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-hyI9 [49.98.152.189])
2018/11/16(金) 21:39:46.71ID:67HKySsid >>971
いっそゴトラタンの専パイとして☆5にしようか迷ってるオレがいる
いっそゴトラタンの専パイとして☆5にしようか迷ってるオレがいる
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-Qiyu [59.129.74.193])
2018/11/16(金) 21:42:58.47ID:3NC5KHAi0 >>951
強いアムロ持ってればジム3にリュウさん リガズィにチェーンで後半ワンパンいけるぞ リュウさんはジム3とかなりスキル相性いい
強いアムロ持ってればジム3にリュウさん リガズィにチェーンで後半ワンパンいけるぞ リュウさんはジム3とかなりスキル相性いい
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-XS8w [106.172.105.203])
2018/11/16(金) 21:57:01.75ID:tVbVjxxv0 超開発機体のSP15%回復ってどうなの?
バルバトス進化させようか迷ってるんだけどあってもなくても大して変わらんのかな?
バルバトス進化させようか迷ってるんだけどあってもなくても大して変わらんのかな?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-UxBy [126.179.9.1])
2018/11/16(金) 22:32:35.55ID:CFo6mJ65r977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb9-s0ZD [133.201.34.0])
2018/11/16(金) 22:44:10.14ID:ZZhnPmmZ0 質問です。
超ボスポイントですが
射エイジとダブルパレット用の発動コア
どっちを取るのがいいでしょうか?
通常のボス戦でゲットした防エイジのコアが
星1専用でダブルパレットに使えないのが計算外でした・・・
超ボスポイントですが
射エイジとダブルパレット用の発動コア
どっちを取るのがいいでしょうか?
通常のボス戦でゲットした防エイジのコアが
星1専用でダブルパレットに使えないのが計算外でした・・・
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9326-vZGL [202.232.223.141])
2018/11/16(金) 22:46:54.08ID:fzsqtS/l0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fbb-By/H [221.113.60.145])
2018/11/16(金) 23:49:58.97ID:ZUbpPwAi0 止まるんじゃねぇぞ…
【Sガンロワ】スーパーガンダムロワイヤル 【歴代最糞運営】Part.181
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542379633/
https://i.imgur.com/QW2n7jy.jpg
【Sガンロワ】スーパーガンダムロワイヤル 【歴代最糞運営】Part.181
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542379633/
https://i.imgur.com/QW2n7jy.jpg
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 836c-HiLI [124.142.76.43])
2018/11/16(金) 23:51:52.04ID:vSYR2pZg0 >>979
有能さん乙です
有能さん乙です
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f325-Qiyu [114.151.94.248])
2018/11/16(金) 23:55:09.28ID:3Oobo8V10982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a363-w9ic [222.150.163.46])
2018/11/16(金) 23:55:20.69ID:HFF/rNc90 >>979が目指す場所へいけるんだったら乙だってやってやるよ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hff-xznR [125.215.91.92])
2018/11/16(金) 23:56:57.42ID:yfkoXkPjH984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-XS8w [106.172.105.203])
2018/11/17(土) 00:08:35.45ID:HiKfjgfw0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-wQo6 [126.187.203.148])
2018/11/17(土) 00:13:11.23ID:hhxCoYSM0 >>979
乙
乙
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-4WMr [61.89.123.80])
2018/11/17(土) 00:19:12.28ID:FzOOy09E0 無料3連銀紙だったけど、メタル30連でカテジナ、モニク、あと持ってなかったスメラギ引けた
3周年は熱源、キャラフェス、艦長と毎回調子よくてメタル30連程度で引けてよかった
無料ガチャとかメダルは三日月くらいしかめぼしいのひけなかったが…
3周年は熱源、キャラフェス、艦長と毎回調子よくてメタル30連程度で引けてよかった
無料ガチャとかメダルは三日月くらいしかめぼしいのひけなかったが…
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-dtiC [106.133.127.11])
2018/11/17(土) 02:15:31.87ID:aNB2wEQRa988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f37c-9SIt [114.165.31.77])
2018/11/17(土) 02:46:33.92ID:4C/qNV+f0 艦長の無料、初めて星4引いた。
ジャマイカンさんは別にいらんけど。
ジャマイカンさんは別にいらんけど。
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-xFnM [111.99.72.52])
2018/11/17(土) 03:28:06.62ID:chPeO9wW0 だちょつ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e8-T++H [182.171.160.227])
2018/11/17(土) 04:57:15.67ID:lTd9qvMK0991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-5+RI [106.130.45.19])
2018/11/17(土) 05:29:09.35ID:SpZ1tnWga 熱源ネオングだけ司令室の背景が明るくならないんだけど、サイコシェードのせい?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-Yd7X [126.199.81.4])
2018/11/17(土) 06:28:18.32ID:W25SiV10p993名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-1tsY [49.98.164.55])
2018/11/17(土) 06:43:25.96ID:FPCmkPfud だんちょつー!
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-5+RI [106.130.45.19])
2018/11/17(土) 07:13:11.07ID:SpZ1tnWga995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-xFnM [111.99.72.52])
2018/11/17(土) 07:25:07.93ID:chPeO9wW0 ジャマイカン声だけ好きだから欲しい
金は出したくないが
金は出したくないが
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-h2yM [1.79.84.233])
2018/11/17(土) 08:15:43.93ID:5NwNI308d997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 836c-HiLI [124.142.76.43])
2018/11/17(土) 08:16:38.83ID:b/frOB8f0 年一くらいでいいから進化マテ大放出イベントとかやってくれないかな?
イベ全クリで星5マテが30個(10体、人分)揃うとか
毎週のように新機体キャラ出しておいてマテの獲得状況はそのままとかありえないわ
廃課金者の人たちは星5進化どうやってるの?ワザワザポイント交換するために
ゴールド使ってガシャしたり?
イベ全クリで星5マテが30個(10体、人分)揃うとか
毎週のように新機体キャラ出しておいてマテの獲得状況はそのままとかありえないわ
廃課金者の人たちは星5進化どうやってるの?ワザワザポイント交換するために
ゴールド使ってガシャしたり?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6c-1Rtp [125.13.176.117])
2018/11/17(土) 08:24:05.44ID:2g9g/jt00 俺も質問いいっすか?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a39f-/BVI [222.8.29.66])
2018/11/17(土) 08:34:04.86ID:j+cYLQG60 う
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM27-Rdvr [134.180.4.199])
2018/11/17(土) 08:35:52.87ID:ZGLrEwgnM め
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 23時間 14分 11秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 23時間 14分 11秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市朗報】EU、デジタルユーロ導入決定!€高市は、日本はどうする!? [219241683]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 「メキシコでトラックの荷台で踊る日本人」映像拡散…これ大問題だろ!と日本人が大騒ぎへ [487081228]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。