>>1

>>16
種死昇格戦もまたか?って感じじゃない?
カップ戦になった初回は種死だったよな?
もし仮に一部のシリーズばっか昇格戦のメインになるのだとしたらなんだかなぁ
前回の昇格戦ガチャは一応ZオンリーだったしZZって可能性もあるかもよ
代わり映えしない印象になるけど