探検


【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part440

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/11/12(月) 16:46:12.65ID:Fm9IuCH+0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ
【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
http://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
http://alice.colopl.jp/news/show

【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
http://www.pyramid-inc.net

アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
[email protected]
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
[email protected]
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
[email protected]

[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA

次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい

前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part439
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541947534/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/12(月) 16:46:25.66ID:Fm9IuCH+0
Q:リセマラはどこまでやればいい?
A:☆4は1枚あれば戦えるが戦力的には他属性の☆3以上が必須。同キャラの☆4より優先して使う機会が一切無い
☆3を育成するのに抵抗がある場合は、顔合わせ等の追加11連で2枚抜き推奨

Q:どのキャラがオススメ?
A:現状どのキャラも大差ないので下半身に聞くこと

Q:解析アイテム・ギア・キャラなどの表示がおかしくなった!
A:アイテムなどの一覧表示画面はピンチイン/アウトでズーム調整できます

Q:ロックオンが変えられなくてウザイ!
A:画面の別の敵にタップでロック変える。
画面外の敵にロックしたければメニュー→オプション→セミオート操作をオフにすること

Q:マルチでの戦い方は?
A:近接攻撃で敵のスタンを狙いましょう
スタン値の高いギアスキルを積極的に叩き込むのも有効です

Q:パンチラは?
A:3Dモデルを傾けすぎるとモザイク掛かるから諦めること。余談だが服装変えると服をロードからモザイク掛かるまd(ACCESS DENIED)

Q:サポート枠の変更は?
A:メニュー→オプション→サポート変更

Q:星4シェル専用パーツの厳選は可能?
A:星4シェル取得時にパーティに入れていたキャラのシェルが約33%、同属性の星4シェルが約66%でドロップします
特定キャラで厳選したい場合はそのキャラ+同属性キャラ2人がベスト
例1:夜シ文→夜or雷、シor重、文or冷シェル
例2:夜楓愛→夜or雷、楓or雷、愛or雷シェル
(注) ☆4スペシャルギアシェルは出撃中にドロップ表示が無いのでリタマラ出来ません

Q:調査任務やパーツ合成できない!
A:ストーリー進めること
調査任務はストーリー69クリアで解放

※キット解放に関しては有志からの情報が入り次第追記

スレWiki
http://wikiwiki.jp/alicegear/
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW feec-QBBC [153.165.147.136])
垢版 |
2018/11/12(月) 17:54:42.45ID:YNEha7a80
>>1
おつ
2018/11/12(月) 17:55:21.43ID:d55GVdaLa
>>1
☆ゾ
2018/11/12(月) 17:56:11.58ID:mu0KXmraa
>>1
おつどす
ユーフォーの犬んとこでずっと遊んでたら毛根な時間
2018/11/12(月) 17:56:17.32ID:7NpmZ3Aia
>>1
「ゼニは生きもんや 必要な時にブチ込まな 死に金になってしまうんや」
https://i.imgur.com/PJqqxgn.jpg
2018/11/12(月) 17:58:27.95ID:d55GVdaLa
琴村朱音ェ...逃がさんぞ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW feec-QBBC [153.165.147.136])
垢版 |
2018/11/12(月) 18:01:17.70ID:YNEha7a80
フォローしてる人のコメントみて案外推しキャラがわかるコメントしてる人って少ないね
ポエムやおままごと嫌いじゃないぜ
2018/11/12(月) 18:02:14.00ID:NKea9XTo0
ついにコミケ進出か
2018/11/12(月) 18:02:24.04ID:StksfHthd
いちおつ

公式ウスイホンだと
https://twitter.com/colopl_alice/status/1061906731754614784
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/12(月) 18:02:33.04ID:O7Ij45DE0
もうゆみさんのなんでも似合うのは異常レベル
2018/11/12(月) 18:03:22.86ID:O7Ij45DE0
>>10
うわめっちゃ欲しい
2018/11/12(月) 18:03:30.02ID:1ILtuzXF0
公  式  薄  い  本
2018/11/12(月) 18:03:30.45ID:mu0KXmraa
ちょうどコメント変えるのに小一時間かかったもの
そんで無難なアレにしたんだもの…むつかしいよ
2018/11/12(月) 18:03:34.85ID:Eg6aOOyfd
軟式漫画あるなら欲しいな
2018/11/12(月) 18:03:50.28ID:7xQBytola
タマちゃんが遂に
2018/11/12(月) 18:03:53.90ID:2ZAiPukpx
これ行列やばそうだな
通販やってくれりゃいいけど
2018/11/12(月) 18:04:42.21ID:KoLgYM1Y0
えぇ…通販欲しい
2018/11/12(月) 18:05:15.03ID:StksfHthd
とりあえず後で通販でも売って欲しいっす
もし会場限定だったらアルアブラパパンのいないファティマになってしまう
2018/11/12(月) 18:05:20.87ID:k9d9tgc8a
公式の薄い本とは
2018/11/12(月) 18:05:50.15ID:gxvPwGiEd
薄い本10冊ください
2018/11/12(月) 18:06:01.18ID:1ILtuzXF0
コミマでタマちゃんたちが出してた本再現するのかな・・・
2018/11/12(月) 18:06:04.27ID:NKea9XTo0
普段同人誌とか買わんけどこういうのは欲しいな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp53-QBoU [126.199.146.24])
垢版 |
2018/11/12(月) 18:06:28.31ID:4JR4uQBDp
これはエロ本の話をしているのか…?
2018/11/12(月) 18:06:31.30ID:8QIw09HEd
アリスギア目当ての参加者はそこまで多くなさそうだけど、コロプラブースと言う時点で頭が痛い
2018/11/12(月) 18:06:41.48ID:g0akQpohr
プラモやらこういうグッズとリンクできるのはこのゲームの強みだな
2018/11/12(月) 18:06:54.74ID:pnyuAmkZ0
これグッズによるよな
会場限定で衣装コードとかついてたら極悪やぞ…
2018/11/12(月) 18:06:55.33ID:OFc7f97Ja
>>10
タマちゃんのポーズ草
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp53-QBoU [126.199.146.24])
垢版 |
2018/11/12(月) 18:07:13.58ID:4JR4uQBDp
フミ×シタ推してこ?
2018/11/12(月) 18:07:58.01ID:g0akQpohr
ジニシタ派だわ
2018/11/12(月) 18:08:12.79ID:/JetEMS50
>>1
乙!ゾ☆
2018/11/12(月) 18:08:15.48ID:F4aABXJh0
自分で薄い本とか言っちゃうのか
タマちゃん似の子に許される範囲の透けブラで売り子させて
2018/11/12(月) 18:09:04.58ID:7NpmZ3Aia
c95 よーし!出陣だあぁ!
https://i.imgur.com/sR2m033.jpg
2018/11/12(月) 18:09:09.81ID:1ILtuzXF0
設定資料集的なものもついてないかな・・・薄くならなさそうだけど
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-ONwd [49.97.107.92])
垢版 |
2018/11/12(月) 18:09:13.68ID:zrsUQC0Cd
https://i.imgur.com/oS0ZPbd.jpg
2018/11/12(月) 18:09:58.58ID:mu0KXmraa
タマちゃんのおぉ…みてぇな顔とあとポージングだけで
どんぶり3杯はいけるもの…あ、わたし自ら出る!?派です
2018/11/12(月) 18:10:34.44ID:g0akQpohr
コンパニオンにコスプレさせて売り子させるのはいいな
ジニーとタマはなんとかなるとしてシタラは無理だけど
2018/11/12(月) 18:10:38.78ID:hR1mF6Qu0
>>19
一緒に行って夜はパパンごっこしようぜ
2018/11/12(月) 18:11:01.42ID:yW1P9bACd
年末のイベはタマちゃん探検隊冬の陣かな
2018/11/12(月) 18:11:27.95ID:k9d9tgc8a
http://i.imgur.com/l8O5ysR.jpg
http://i.imgur.com/QSQNcRA.jpg
2018/11/12(月) 18:12:17.89ID:w0vN3CnS0
はじめて例のエピ読んだけどこの流れほんと頭沸いてんな
https://i.imgur.com/HGS3jW0.jpg
https://i.imgur.com/l7WiInq.jpg
https://i.imgur.com/uQgF4ba.jpg
https://i.imgur.com/1BQGbo1.jpg
https://i.imgur.com/dTXKUrg.jpg
https://i.imgur.com/fTOTEcy.jpg
https://i.imgur.com/oqf3iHx.jpg
https://i.imgur.com/tvmgmg9.jpg
https://i.imgur.com/EwzEWAS.jpg
https://i.imgur.com/K6Q7VGg.jpg
https://i.imgur.com/opE7nPv.jpg
42名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hf6-48ak [219.100.180.132])
垢版 |
2018/11/12(月) 18:12:18.76ID:SnOakMAcH
>>39
イベントやらない代わりにリアルイベントってことだな
2018/11/12(月) 18:13:05.69ID:pnyuAmkZ0
ビッグボインみたいな小玉スイカサイズ見たことあるけど、
なんか本物のはずなのに作り物感すごかったな
シタラコスとか会長コス見たらきっとがっかりしてしまうわ
2018/11/12(月) 18:14:08.87ID:OFc7f97Ja
このゲーム始めた時ほぼ情報無しで始めたからタマちゃん見た時は内気でおとなしいかわいい子っすねと素直に思ったっす
ほんと笑えるっす
2018/11/12(月) 18:14:34.96ID:1ILtuzXF0
>>41
シタラちゃんよくタマちゃんの友達やってられるなあ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fea3-j86a [153.189.227.7])
垢版 |
2018/11/12(月) 18:15:03.72ID:EYD4TgpW0
コミケとか地方民かつ大晦日ギリギリまで仕事だから通販してくれないと泣いちゃうぞ?
2018/11/12(月) 18:15:13.81ID:KoLgYM1Y0
>>41
これタマタマの星いくつのエピなんだっけ?
2018/11/12(月) 18:15:48.92ID:mu0KXmraa
会長のエピなの
2018/11/12(月) 18:16:17.35ID:ZJ2t4pt20
他人のエピでやらかすな
2018/11/12(月) 18:17:14.23ID:NKea9XTo0
このゲーム色々やばいやついるけどタマちゃんぶっちぎりだからな
2018/11/12(月) 18:17:19.78ID:7NpmZ3Aia
しかもファミレス店内だからなこれw
2018/11/12(月) 18:17:29.08ID:nP4i6nWwd
☆3エピの1回目で会長持ってればすぐ見れるから必修科目にしよう
2018/11/12(月) 18:17:49.79ID:TauLpdxPa
https://i.imgur.com/HUn4Ukv.jpg
https://i.imgur.com/QLKro9H.jpg
https://i.imgur.com/0X92W3l.jpg
https://i.imgur.com/o9uPb5o.jpg
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-FCvZ [1.66.99.119])
垢版 |
2018/11/12(月) 18:18:27.49ID:BTKeDBI1d
データインストールで差分更新しようとする度に1.6GB分のデータを更新しようとするんだけど何なの?
数日前にやったばかりなのに
2018/11/12(月) 18:20:03.56ID:J5M3SqMzd
こういうの詳しくないんだけどタマちゃんって恋愛対象は男女どっちなの?
2018/11/12(月) 18:20:28.64ID:hnC7zrafp
>>1
再インスコ試したけどやっぱりXRの方がSEより一覧の移動がモッサリしてるっす
いくつかの設定を最適にしてるからどれかが悪さしてんのかなぁ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fea3-j86a [153.189.227.7])
垢版 |
2018/11/12(月) 18:20:30.24ID:EYD4TgpW0
ブキヤからSOLの改造パーツセットとかお知らせきたんだがやらしいなおい
http://d31eduzlxo0r29.cloudfront.net/img/goods/10/2110050000559_10.jpg
2018/11/12(月) 18:20:55.24ID:F4aABXJh0
>>41
面白すぎるけどマジキチすぎる
でも好き
59名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hf6-48ak [219.100.180.132])
垢版 |
2018/11/12(月) 18:21:27.11ID:SnOakMAcH
>>55
妄想は妄想、現実は現実ですよ? とかケロッと言い放ちそう
2018/11/12(月) 18:21:59.83ID:BMxTJHLB0
>>57
まごうことなき重力ですわ
2018/11/12(月) 18:22:09.98ID:hnC7zrafp
>>53
4枚目のテンポ好き
2018/11/12(月) 18:22:10.06ID:7NpmZ3Aia
>>55
彼女は彼女独特の妄想の中で生きてるからリアルなんて関係無いのさ
2018/11/12(月) 18:23:01.88ID:ZvEGu9fCa
クラスでドン引きされてた腐豚を思い出す
2018/11/12(月) 18:23:26.53ID:GP9f3XIO0
未亡人デッドがリローデッドより優れてるところって何かある?
敵の初期配置によってはリローデッドより早く溜まるくらい?
2018/11/12(月) 18:23:41.41ID:g0akQpohr
おっぱい→重力は偏見
重力→おっぱいが正解
2018/11/12(月) 18:23:47.46ID:uElkk45Cd
自分込みでもフレームアームズガールが相手でも何でもいけちゃうタマちゃんマジ剛の者
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1305-WW12 [180.11.123.90])
垢版 |
2018/11/12(月) 18:24:27.86ID:CHl57XsP0
同類の匂いを感じるゾ☆
https://i.imgur.com/lDD0n3Z.jpg
2018/11/12(月) 18:26:09.20ID:w0vN3CnS0
「妄想と現実を混同しないようにね」→「もうちょっと現実を見よ?」

真理「どの口が言うかっ」
2018/11/12(月) 18:26:29.98ID:GP9f3XIO0
この悔しそうな顔はもっと屈辱的なシチュで使わないと
もっと腕に鎖巻くとかよ!
2018/11/12(月) 18:26:32.45ID:g0akQpohr
アンナチャン「えっちなのはいけないと思います!」
2018/11/12(月) 18:26:58.79ID:EBvnmTMsr
重力に引かれた者たち
2018/11/12(月) 18:28:05.90ID:w0vN3CnS0
>>69
鎖だな!了解!
https://www.kotobukiya.co.jp/wp-content/uploads/2018/08/ffa7a5d8fcdfceabb97efae81d1ec664391a4a41-800x534.jpg
2018/11/12(月) 18:28:21.44ID:GP9f3XIO0
質量が大きいほど重力は強くなるから巨乳が集まるのは科学的に証明されてる
2018/11/12(月) 18:29:53.48ID:O7Ij45DE0
あー可愛い
https://i.imgur.com/XWMqORJ.jpg
2018/11/12(月) 18:30:50.25ID:QLPrXXJB0
>>10
公式が病気
2018/11/12(月) 18:30:56.27ID:OFc7f97Ja
タマちゃん黙ってればほんと美人なのに…
https://i.imgur.com/hpCiays.jpg
2018/11/12(月) 18:31:44.71ID:OFc7f97Ja
>>74
なんか草
2018/11/12(月) 18:32:19.65ID:w0vN3CnS0
>>76
いや黙ってても……
https://i.imgur.com/yohlTrJ.jpg
https://i.imgur.com/Z2SK7XR.jpg
2018/11/12(月) 18:32:43.01ID:/JetEMS50
SDキャラで描く日常系アリスギアだったらぜひとも欲しいな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-K50l [113.156.36.18])
垢版 |
2018/11/12(月) 18:32:58.73ID:w6uKML9E0
メガミデバイスってプレミアばっかと思ってたけど尼みたらまぁコトブキの最近のプラモはどれもまぁ安くなってるんだけど・・・
やっぱし楓さんは売らなきゃいけないんだがら普通テコ入れしとくよなぁ普通・・・とか思うんだけど。

本編空気イベント出演皆無性能微妙と人気になる要素すくなすぎだしそらこうなるわなーと
2018/11/12(月) 18:33:14.26ID:GP9f3XIO0
企業ブースで公式薄い本出すのはもう割と前からアタリマエーになりつつあるからね
https://i.imgur.com/kDP8rL9.jpg
2018/11/12(月) 18:33:23.28ID:F4aABXJh0
>>76
しかし何を思ってこの服着てるんだろう
攻めに回る気満々なのにMなの?
2018/11/12(月) 18:33:23.95ID:EBvnmTMsr
>>78
これは変態の目
2018/11/12(月) 18:34:05.75ID:OFc7f97Ja
>>78
1枚目の目がヤバい人のそれで草
2018/11/12(月) 18:34:29.78ID:GP9f3XIO0
黙ってても中身がアレだし…
https://i.imgur.com/PAMAk3i.jpg
2018/11/12(月) 18:34:52.68ID:O7Ij45DE0
>>81
吉成さん絵上手いから欲しい
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-gJxK [106.180.39.24])
垢版 |
2018/11/12(月) 18:36:01.59ID:P5r0MdeFa
>>74
おまえ白猫wikiで良くこんなコメとスクショばっかり貼る奴だな?
2018/11/12(月) 18:36:09.42ID:hR1mF6Qu0
>>80
予約数多いから沢山生産されてるからだよ
テンバイヤー撲滅しようとしてるブキヤは偉い
2018/11/12(月) 18:36:39.37ID:1ILtuzXF0
>>76
もうろくでもない妄想を走らせてるようにしか見えない
2018/11/12(月) 18:37:09.93ID:k9d9tgc8a
タマちゃんを止めねばならぬ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-ONwd [49.97.107.92])
垢版 |
2018/11/12(月) 18:37:23.68ID:zrsUQC0Cd
最近新キャラばっかりでお金がどんどん減っていくな・・・
2018/11/12(月) 18:37:57.85ID:CSyvWkWf0
ブキヤは転売屋絶対に許さないマンでめっちゃ生産するからな…
2018/11/12(月) 18:38:15.49ID:KyoKnBZFd
>>88
実際安くなってると言って安心してると半年〜一年くらいしたら消えてるからな
2018/11/12(月) 18:38:21.14ID:g0akQpohr
けど最近ゾイドのプラモやたら値段上がってない?
2018/11/12(月) 18:38:36.28ID:/JetEMS50
>>88
イベント出演皆無とか書いてるくらい清々しいエアプだから触れちゃダメだゾ☆
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936c-yRgB [110.134.20.85])
垢版 |
2018/11/12(月) 18:40:10.49ID:UUMP9p6k0
夫が違法な仕事をしているかも知れない
http://daxo.maganaki.com/dv2018/y832902d3232
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-K50l [113.156.36.18])
垢版 |
2018/11/12(月) 18:40:37.86ID:w6uKML9E0
>>95
マジレスで楓ちゃんって何出てたっけ・・・ちなみに楓メガミは買ったよ
2018/11/12(月) 18:40:43.75ID:StksfHthd
石油王が崇高な気高さと評したタマちゃん置いときますね
結局この服も下半身すけべだけどさ
https://i.imgur.com/iUthJqA.jpg
2018/11/12(月) 18:41:15.31ID:7NpmZ3Aia
正統派
primaのタマちゃん
https://i.imgur.com/IagZCtz.jpg
2018/11/12(月) 18:41:48.52ID:sFDvsIJU0
https://imgur.com/2rIg2Sl.jpg
2018/11/12(月) 18:43:09.94ID:EBvnmTMsr
>>100
(遠い目)
2018/11/12(月) 18:43:39.93ID:AXTEVSeza
>>97
バレンタインと水着イベでは台詞があったような気がするな
バレーイベントではポンポンふってた気がするな
皆無ではないが他に思い付かない程度の出番ではあるな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-gJxK [106.180.39.24])
垢版 |
2018/11/12(月) 18:43:50.11ID:P5r0MdeFa
>>100
なんか寂しそうな顔して草
2018/11/12(月) 18:44:37.90ID:k9d9tgc8a
シタラはすごいな
2018/11/12(月) 18:44:54.60ID:MksFFxFfd
整備士イベントで品質ギアシェルくっそ落ちまくるとかねぇかな
2018/11/12(月) 18:44:55.46ID:w0vN3CnS0
>>102
轟雷ちゃんと仲良かったじゃん納得できないっす
2018/11/12(月) 18:45:40.64ID:k9d9tgc8a
楓さんは紅茶タンメン食ってハマってただろいい加減にしろ
2018/11/12(月) 18:46:04.21ID:uElkk45Cd
>>100
自分がついていけないような遠くに行ってしまったんですね
2018/11/12(月) 18:46:25.28ID:mu0KXmraa
脅かすわけじゃあないけどずっと生産してるんじゃないかんね
ある程度ハケたら全然手に入らないイメージあるなあブキヤ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hf6-48ak [219.100.180.132])
垢版 |
2018/11/12(月) 18:46:29.72ID:SnOakMAcH
シタラはホンマ味わい深い性格してる
2018/11/12(月) 18:46:32.93ID:g0akQpohr
楓とよろはそのうちストーリーで超プッシュされるからイベントではあんまり出てこないんだろ
多分
2018/11/12(月) 18:46:51.36ID:/JetEMS50
>>97
一番最初のバレンタインイベから含めて
南国イベ
選らんて☆トライ
FA:Gイベ全般
臨海公園イベ
バレーボールイベ
出演なら覚えてるだけでも6は出てる訳だけど
主演は本編だから出し方分けてんじゃない
2018/11/12(月) 18:47:09.56ID:O7Ij45DE0
>>87
知らんわそんなWiki白猫やってないし
2018/11/12(月) 18:47:12.09ID:MksFFxFfd
キラヤマト「僕たちは、どうしてこんなところまで来てしまったのだろう」
2018/11/12(月) 18:47:26.88ID:CL32nRJwd
>>82
クール導入ヘタレ攻め発覚からの受け化
2018/11/12(月) 18:47:52.96ID:dOxatZztd
>>54
iOSだとストレージ足りないと勝手にデータ捨てちゃうという話は聞いたことがある
2018/11/12(月) 18:47:58.90ID:bUG5mYBD0
イベントは脇役にスポット当てて欲しい
2018/11/12(月) 18:49:43.89ID:Ba0vn/v+d
脇役?ニンニン?
2018/11/12(月) 18:50:47.28ID:NKea9XTo0
気がつくとシタラちゃんツッコミになってた
2018/11/12(月) 18:50:47.37ID:StksfHthd
割とヒマな整備長の一日
2018/11/12(月) 18:51:04.08ID:GP9f3XIO0
2回もイベントやったバーベナが憎いよぉ…!
2018/11/12(月) 18:51:13.44ID:QLPrXXJB0
脇役と言えばBBA

https://i.imgur.com/YnjfGjY.jpg
2018/11/12(月) 18:51:15.53ID:sFDvsIJU0
ワクワク形式のイベントで頼む
2018/11/12(月) 18:51:59.24ID:FaEtzIHk0
シタラは常識人枠だから…
2018/11/12(月) 18:52:01.33ID:MksFFxFfd
アルトくんがひたすらギアに萌えてるイベント欲しい(シナリオライターはピラミッド ギアモデル班)
2018/11/12(月) 18:52:09.25ID:k9d9tgc8a
>>121
...ゾ...
2018/11/12(月) 18:52:15.46ID:mu0KXmraa
つまりアレわけさ…ほら…もうアレさ要するにさ
安藤さんを僕にください尿酸値さげますから俺もうスゲー頑張りますから…!
2018/11/12(月) 18:52:51.75ID:O7Ij45DE0
>>120
お、それいいね
2018/11/12(月) 18:53:14.54ID:EYD4TgpW0
マタギとかそろそろ標準語覚えるイベントやっても
と考えたけどフルボイスじゃないしあまり楽しくなりそうになかった

今までsage外れてるの気付かずに書き込んでたわ恥ずい
2018/11/12(月) 18:54:04.43ID:QLPrXXJB0
VIPかな
2018/11/12(月) 18:55:21.63ID:AZfYh4+aa
意外とやってない怜ちゃんメインのイベはよ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-K50l [113.156.36.18])
垢版 |
2018/11/12(月) 18:55:22.13ID:w6uKML9E0
>>112

設定ではアクトレスの象徴ともいえるの娘のなのに
脇っぽい出番しかやっぱなさすぎると思うのよね。
3人で成子坂に勝った会長や設定不穏MAXの夜露ちゃんと比べて

ビジュアルはむっちゃ好きなんだけどね
ノーマルの尻とか尻とか尻t(ry
2018/11/12(月) 18:55:25.61ID:F4aABXJh0
>>41
これ初めてちゃんと見たんだけど会長フツーに好きよとか言ってんだけどガチだったのですね
2018/11/12(月) 18:55:54.79ID:k9d9tgc8a
怜ちゃんとよろちゃん絡み合え
2018/11/12(月) 18:56:49.70ID:g0akQpohr
ちえりとコロちゃんはガチレズって散々スレで言われてるでしょ
未だに冗談って思ってる人がいるみたいだけどさぁ
2018/11/12(月) 18:56:51.13ID:t/GRZwwGa
>>112
いうほど主演か?
2018/11/12(月) 18:57:30.78ID:mu0KXmraa
あると君きっと彼女とかフツーにいるぜアイツ
仕事一筋!ギアとアリスだけが友だちさ!ってタイプじゃあないぜ真人間だぜあんな素直な若い衆はよお
2018/11/12(月) 18:58:17.13ID:k9d9tgc8a
>>137
奴さんもうすでに海良さんに食われたあとだよ
俺は詳しいんだ
2018/11/12(月) 18:59:34.60ID:StksfHthd
>>137
有人くんなら松田くんからチョコ貰ってたよ
2018/11/12(月) 19:00:21.85ID:EpwinI1Ad
怜は優遇されてるから我慢しろ
2018/11/12(月) 19:00:37.15ID:AZfYh4+aa
タマちゃん、ステイ
2018/11/12(月) 19:01:30.66ID:pqbDr7t50
https://twitter.com/colopl_alice/status/1061906731754614784
公式ウスイホンとかまずいですよ!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/12(月) 19:02:11.26ID:hnC7zrafp
>>133
ガッチガチっすよ
会長とか絆もキャラエピも隊長との絡み一切ないレベル
2018/11/12(月) 19:02:15.31ID:JJWf17KNd
安藤さんが実は黒幕だったとかそんな展開になったら俺の心が保たないので安藤さんは天使のままでいてください
2018/11/12(月) 19:02:28.77ID:QLPrXXJB0
正直アクトレスの中には整備班とできてる子とかいそう
146名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hf6-48ak [219.100.180.132])
垢版 |
2018/11/12(月) 19:02:50.11ID:SnOakMAcH
没設定とかスタッフ本とかそういう類のでしょ
せいぜいアートDがボツ食らったあれこれが載るぐらいだから全年齢だよ
2018/11/12(月) 19:02:55.12ID:k9d9tgc8a
やめたまえ
2018/11/12(月) 19:03:42.07ID:/0IC9gL/a
アクトレスとして出動が頻繁になるとやる気が無いタマちゃん
https://i.imgur.com/Cl4BJCD.jpg
しかし、ヴァイスが暴れて同人誌を運搬する輸送車が襲われると知ると鬼神となるタマちゃん
https://i.imgur.com/rkRNcGs.jpg
2018/11/12(月) 19:03:56.86ID:mk7wME2Md
予告なにあれ
フランクフルトとポテト?
2018/11/12(月) 19:04:12.35ID:g0akQpohr
怜ちゃんはしょっちゅう整備部に可愛がられてるしな
2018/11/12(月) 19:04:19.97ID:wF943CQja
贅沢は言わないので下着設定図くだしあ
2018/11/12(月) 19:04:54.74ID:k9d9tgc8a
>>150
やめろ八つ裂きにするぞ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ab2-tfbH [219.101.6.109])
垢版 |
2018/11/12(月) 19:05:06.72ID:3ILFh9Ur0
会長とコロ助は隊長と絡まないから百合好きでも無ければ
待っているのは壁のシミという末路ッ!
2018/11/12(月) 19:05:09.39ID:VzyReKwWd
怜ちゃんがよく優遇言われてるけどリンちゃんも結構なもんだと思うっす
2018/11/12(月) 19:05:20.00ID:/JetEMS50
>>132
イベまで楓さんが目立つと他のアクトレス推しから嫌われかねないからアクトレスとしての活躍は今後に期待しよう(OPのアレに繋がるなら確実に大きなシナリオが控えてるし)
>>136
本編は基本夜露ちゃんと楓さん+αの掛け合いで進んで来たじゃない
今はシャード防衛組がメインの回だけど
2018/11/12(月) 19:06:36.06ID:MiokhLMdd
>>150
あっ…だからピアス…
2018/11/12(月) 19:07:05.68ID:k9d9tgc8a
ピアス理論は完膚なきまでに論破したはずだやめろ
2018/11/12(月) 19:07:46.62ID:FhDoS8270
桃歌ちゃんがSP撃つ度に現れるから
2018/11/12(月) 19:07:48.15ID:g0akQpohr
小鳥遊怜 淫乱 アバズレ 男好き 売春 パパ活
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ab2-tfbH [219.101.6.109])
垢版 |
2018/11/12(月) 19:08:20.92ID:3ILFh9Ur0
バイコーン隊長のターン!
2018/11/12(月) 19:08:27.43ID:mk7wME2Md
よく分からんが腹減ってきたな
https://i.imgur.com/tXYTLKJ.jpg
2018/11/12(月) 19:09:19.93ID:EXp1yktF0
アンナチャンのマシュマロ
2018/11/12(月) 19:09:41.12ID:TNw6lyNCa
探検隊今度はピクニックにでも行くのか?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ab2-tfbH [219.101.6.109])
垢版 |
2018/11/12(月) 19:09:42.71ID:3ILFh9Ur0
>>161
なんか指に見えてきた
2018/11/12(月) 19:09:47.86ID:k9d9tgc8a
>>159

http://i.imgur.com/EM5fFqc.jpg
http://i.imgur.com/43CPhhY.jpg
2018/11/12(月) 19:09:59.91ID:MiokhLMdd
でもこのタイミングでホントに双子きたらマジで死ぬな…
みさきさんと陸穴で石もチケも満身創痍
2018/11/12(月) 19:10:35.56ID:QLPrXXJB0
でも俺こんな格好のアクトレスが目の前にいたら襲っちまうよ…

https://i.imgur.com/Ud03c3K.jpg
2018/11/12(月) 19:10:48.60ID:nIwOvaEmd
怜ちゃんはNTRがよく似合う
2018/11/12(月) 19:10:53.83ID:ex3Jp1iDM
怒り狂うユニコーン隊長?
2018/11/12(月) 19:10:55.07ID:MksFFxFfd
>>149
おそらくドイツ(カッセルシャード)イベント
2018/11/12(月) 19:11:45.06ID:g0akQpohr
怜ちゃん可愛すぎるからつい虐めたくなる
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ab2-tfbH [219.101.6.109])
垢版 |
2018/11/12(月) 19:11:45.74ID:3ILFh9Ur0
BK-D発動してるな
2018/11/12(月) 19:11:46.71ID:INYwJOcMa
>>161
あんまりオイタが過ぎるようでしたら…隊長さんの…ソレもここに入れてしまおうかしら…なんて
2018/11/12(月) 19:12:15.82ID:k9d9tgc8a
もう許さねぇからなぁ
2018/11/12(月) 19:12:46.55ID:w0vN3CnS0
怜ちゃんはかわいいですね
2018/11/12(月) 19:12:46.96ID:NZxUr3cSM
アリスギアのメシイラストはいつもアナザー版アイコンより仕事する
2018/11/12(月) 19:13:04.24ID:AvHRmklA0
>>161
ポテトが肉汁吸ってふやけてそうで許せぬ
2018/11/12(月) 19:13:46.26ID:mr8l9FFk0
ちえりとコロちゃんって隊長をそれなりに気に入ってるみたいだし仲良しこよしなんだろうって認識だったが絆エピみてうわぁってなったよ
2018/11/12(月) 19:13:52.00ID:FhDoS8270
重力焼夷の組み合わせってカラミティと今日の50しかないんだな
黃青アンプ集めに最適なのにみんなやってないね
何回か野良ってきたけどレントラーさえ気をつければメンツも気にしなくていいし良いと思うんだが
2018/11/12(月) 19:14:11.85ID:NZxUr3cSM
>>177
余計うまそうやんけ
2018/11/12(月) 19:14:34.96ID:Fm9IuCH+0
力の入れどころが間違っているアリスギア
しかし隊長達はむしろそれを望んでいる
2018/11/12(月) 19:15:04.86ID:g0akQpohr
うわぁ♥??
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-gJxK [106.180.39.24])
垢版 |
2018/11/12(月) 19:15:13.49ID:P5r0MdeFa
>>167
俺がこの体勢でいたら?
2018/11/12(月) 19:15:16.42ID:MiokhLMdd
ディレクターのターゲティングは完璧
2018/11/12(月) 19:15:22.84ID:MksFFxFfd
もっとメカ萌え推して良いのよはぁと
2018/11/12(月) 19:15:32.23ID:BkqMY80G0
>>161
これがアクトレスにイタズラした歴代隊長どもの○ん○んだ!(ドン!)
2018/11/12(月) 19:15:47.86ID:bc71R2g40
コロちゃんのパパがオネェで既婚で子持ちなんだぞ
コロちゃんも舜くんも最終的にそんな感じになるだろ
2018/11/12(月) 19:15:55.44ID:w0vN3CnS0
>>183
タマちゃんが凶悪なディルド持って向かって行った
2018/11/12(月) 19:16:05.98ID:q5hNE3Qcd
>>184
ただしローアングルは全力で阻止
2018/11/12(月) 19:16:17.30ID:MiokhLMdd
>>183
磐田さんがチッしょーがねーなって言いながらそっち向かったぞ
2018/11/12(月) 19:16:18.85ID:FhDoS8270
>>166
最新ストーリー確認したけどどっちかみさきさんに消されて片方だけ追加もありな気がした
2018/11/12(月) 19:16:45.37ID:QLPrXXJB0
>>183
磐田『いいケツしてやがるぜ』
2018/11/12(月) 19:16:47.40ID:Ns9zxec50
ローアングルおじさんは逮捕されちゃうからね、仕方ないね
2018/11/12(月) 19:16:58.01ID:NZxUr3cSM
>>181
バトルえんぴつとかラーメンとか写真と間違われるとかザラだし実はアリスギア2次元班最強なのは明らかに小物班
2018/11/12(月) 19:17:01.28ID:sNStjVzOa
オンリーイベントのイナゴサークルにピラミッド直々に設定資料配って次はコミケ限定同人誌かw
地方民は切り捨ててイナゴサークルに媚びる運営、萎えるわw
2018/11/12(月) 19:17:40.59ID:g0akQpohr
いつものアウアウ
2018/11/12(月) 19:18:08.39ID:MiokhLMdd
>>194
誕生日絵の人も人物以外は異常に上手いもんな
2018/11/12(月) 19:18:47.06ID:FPc0+zDG0
>>195
お前公式グッズがそんだけ欲しいとかどんだけこのゲーム大好きなんだよ
2018/11/12(月) 19:19:04.57ID:gXpGxWVyd
そのうち双子来るとしたら所属先どこなんだろうなぁ
ここまで成子坂と隊長たち相手にヘイト稼いじゃったらどんなミラクル起きても成子坂所属なんて無理だろうし
初のSIN側のアクトレスとして徹底的にヘイト稼ぐって手も
2018/11/12(月) 19:19:30.80ID:q5hNE3Qcd
最終防壁(アクセスディナイダー)運営D
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ab2-tfbH [219.101.6.109])
垢版 |
2018/11/12(月) 19:19:51.61ID:3ILFh9Ur0
写実的なのは写真から加工してる説
2018/11/12(月) 19:19:57.55ID:/JetEMS50
https://i.imgur.com/RQZAdwl.jpg
2018/11/12(月) 19:20:00.48ID:eXNAxkbra
ダライアス団扇ほしい
2018/11/12(月) 19:20:14.45ID:NKea9XTo0
ミサキさんの絆エピで双子はほんとに行くとこなくなったからな
そろそろ隊長が拾うんじゃね
2018/11/12(月) 19:20:16.46ID:wF943CQja
>>196
まじかよ最低だなアウアウ
2018/11/12(月) 19:21:37.38ID:QLPrXXJB0
神待ち双子ちゃんとして隊長のちんこと戦うアクトレスになる展開だな
双子はもうそれしかない
2018/11/12(月) 19:21:49.05ID:g0akQpohr
前ギアPが食べ物は写真を加工とかせずちゃんと描いてるって言ってなかったっけ
2018/11/12(月) 19:21:54.89ID:qEjjsPqt0
双子はやく欲しい
特に姉の方
あれくらい跳ねっ返りなキャラは好きだ
2018/11/12(月) 19:22:10.40ID:BkqMY80G0
隊長のちんこには勝てなかったよ…
210名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hf6-48ak [219.100.180.132])
垢版 |
2018/11/12(月) 19:22:26.38ID:SnOakMAcH
>>207
フミカネが言ってた気がする
2018/11/12(月) 19:22:49.29ID:Fm9IuCH+0
双子を待ち望んでる隊長が多いのはフレのコメントから溢れ出てる
2018/11/12(月) 19:23:12.76ID:k9d9tgc8a
アウアウは殺せ皆殺しにしろ塵すら残すな怜ちゃんを守護れ
2018/11/12(月) 19:23:44.71ID:w0vN3CnS0
双子はお金稼ぐのに使ったえちえちな服を成子坂メンバーに配布してくれれば許すよ
2018/11/12(月) 19:23:47.93ID:QLPrXXJB0
隊長のランス強すぎい!を口癖にしてくれ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hf6-48ak [219.100.180.132])
垢版 |
2018/11/12(月) 19:23:57.39ID:SnOakMAcH
双子は凪話とセットっぽいからもうちょい先じゃないかねー
2018/11/12(月) 19:24:01.66ID:MiokhLMdd
哀れんだ隊長が拾って
みさきさん嫉妬を買って
その結果があの筑前煮?
2018/11/12(月) 19:24:22.69ID:FPc0+zDG0
姉はキャラ立ってるから人気でそうだけど妹はどうなるか。。。
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa8f-gJxK [59.139.178.178])
垢版 |
2018/11/12(月) 19:24:27.46ID:Ho/vZyfm0
コロちゃんとSEX目前までたどり着いた所を地衛理にNTRれてそのレズックスを涙流しながらシコリたい
2018/11/12(月) 19:24:32.53ID:g0akQpohr
双子おっぱいがないのがなぁ
2018/11/12(月) 19:25:08.66ID:1SaMjOezp
https://i.imgur.com/FWaiest.jpg
2018/11/12(月) 19:25:15.27ID:NZxUr3cSM
>>217
2018/11/12(月) 19:25:22.89ID:lTXaVwcl0
>>217
個人的には妹のほうが好きよ
人気は出なさそうだけど
2018/11/12(月) 19:25:24.16ID:b8rUlf6S0
>>217
人気なんてエロ衣装着せればどうとでも出来る
2018/11/12(月) 19:25:32.13ID:NKea9XTo0
そうなんだよなぁ
双子おっぱいがないんだよなぁ
2018/11/12(月) 19:25:45.34ID:MiokhLMdd
>>217
妹の方がいいぞ!
流され系引っ込み思案最高!
2018/11/12(月) 19:25:55.91ID:wF943CQja
おっぱいはなくてもパンツがある
2018/11/12(月) 19:26:03.11ID:3Gt3WXC30
でえじょうぶだキャラが立ってないならtkbを立たせればいい
2018/11/12(月) 19:26:04.64ID:k9d9tgc8a
双子は姉貴を全力で狙いにいく
2018/11/12(月) 19:27:10.60ID:1SaMjOezp
>>226
履いてないかもしれないだろ
2018/11/12(月) 19:27:36.60ID:YYECbaZR0
双子は最終的に合体するからへーきへーき
2018/11/12(月) 19:27:50.75ID:76kVsW230
あの姉のキャラは受け入れられないので死んで妹ちゃんだけ来てほしい
2018/11/12(月) 19:27:57.94ID:NZxUr3cSM
双子は真理さんに言いくるめられたところに杏奈ちゃんのおっぱいに陥落させられる未来しか見えない
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ab2-tfbH [219.101.6.109])
垢版 |
2018/11/12(月) 19:28:17.30ID:3ILFh9Ur0
>>218
良い趣味をお持ちで
2018/11/12(月) 19:28:42.49ID:DOdW/SKn0
言動で忘れがちだけど、タマタマってトップクラスに美人だし、おっぱいと尻が1番エロい
なんか日常的にいじめたくなる
2018/11/12(月) 19:28:51.92ID:wF943CQja
>>229
あの女性スタッフがパンツを設定していない筈がない
2018/11/12(月) 19:29:50.05ID:lqGt/9h3a
双子は貧困すぎてパンツ売ったよ
2018/11/12(月) 19:30:43.87ID:/JetEMS50
パンツ錬金術か
2018/11/12(月) 19:30:46.58ID:bzOGrZJO0
双子は色々な可能性を秘めている
2018/11/12(月) 19:31:04.51ID:StksfHthd
妹はまず愛花式泣き方を練習するべき
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1305-WW12 [180.11.123.90])
垢版 |
2018/11/12(月) 19:31:40.21ID:CHl57XsP0
双子はまず現状で着替えも風呂も無いからスケベなスメルが漂ってるってだけでご飯3杯いける
2018/11/12(月) 19:32:14.51ID:lqGt/9h3a
姉は背負ってるもんが背負ってるもんだから頑張って欲しい
2018/11/12(月) 19:32:41.76ID:w0vN3CnS0
わりと真面目にあの状況は売りでもしないと死ぬんじゃないのか
2018/11/12(月) 19:32:47.85ID:MiokhLMdd
愛花式を習得したら
姉をかけ算の右側に追いやることができました!
2018/11/12(月) 19:33:19.36ID:FaEtzIHk0
妹をモラハラしたい
2018/11/12(月) 19:33:25.98ID:VzyReKwWd
双子はむっちゃんに負けないくらいの現実にいそう感が良いんすよ
あのリアルに頭弱いティーン感とJKらしいおっぱいサイズ最高っす
2018/11/12(月) 19:33:57.36ID:mu0KXmraa
泣き芸じゃないんだから…んな新手の議員みてぇな

あー京さんに美味しいところ頂かれてえなあ
2018/11/12(月) 19:34:16.53ID:mr8l9FFk0
タマちゃんのアレが見れるエピって会長の☆3でいいの?
2018/11/12(月) 19:34:31.45ID:lqGt/9h3a
姉は妹とか関係なく先天的に右だから
2018/11/12(月) 19:34:48.32ID:NZxUr3cSM
双子は杏奈ちゃん21+9の凪ちゃんだいちゅき一派に加わるだろうから雷意外かなぁ。

巨乳いなしイメージどおり炎氷かなあ
2018/11/12(月) 19:35:16.44ID:Z11m7egjd
帰宅
今日の15時には何か動きあった?
2018/11/12(月) 19:35:29.79ID:FPc0+zDG0
タマちゃんだけは隣に座ると美人過ぎて会話できる気がしない
だから推しカップルの生々しい描写を聞く役に僕はなる(ハイライトオフ
2018/11/12(月) 19:35:58.11ID:FaEtzIHk0
杏奈ちゃんの動画相変わらずアリスギアの宣伝しないな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-5EBc [126.33.20.178])
垢版 |
2018/11/12(月) 19:36:42.79ID:AlItn9+qp
>>250
ショップにギア追加
新イベ予告
公式薄い本
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1305-WW12 [180.11.123.90])
垢版 |
2018/11/12(月) 19:36:57.07ID:CHl57XsP0
>>250
https://i.imgur.com/Wz3U47U.jpg
https://i.imgur.com/SC5Q8kN.jpg
2018/11/12(月) 19:37:21.59ID:lqGt/9h3a
>>250

http://i.imgur.com/cIEFEnt.jpg
2018/11/12(月) 19:37:29.72ID:wwwK43X/0
始めて4日の新人だが夜露ちゃん可愛いからうるみみパーカー買ってあげたのに覗こうとしたら画面バグるんだが…
2018/11/12(月) 19:38:20.67ID:g0akQpohr
>>256
何を覗くの?
2018/11/12(月) 19:38:38.82ID:Fm9IuCH+0
>>256
紳士たるもの堂々と覗いてはいけない
戦闘中にさり気なく覗くのだ
2018/11/12(月) 19:38:50.08ID:MiokhLMdd
>>255
これ逆から見ると膨らみに耐えきれなかったボタンとボタンの隙間が微かに開いて…
とかそういうサプライズないかな?
2018/11/12(月) 19:38:53.48ID:FPc0+zDG0
>>256
えっちなのはいけません
ギリギリセーフの服を当てましょう
2018/11/12(月) 19:39:35.04ID:FhDoS8270
>>217
姉が死んで覚醒する妹
まあ味方になるならSINに裏切られるパターンか
2018/11/12(月) 19:40:04.97ID:F4aABXJh0
>>256
何を覗くのか知らんが行為室行こうぜ
2018/11/12(月) 19:40:05.12ID:DOdW/SKn0
下から見るのは無理で、愛花ちゃんのSPはOKな謎
2018/11/12(月) 19:40:14.93ID:ex3Jp1iDM
うるみパーカーはヨモツグヘイでも鉄壁だったわ
2018/11/12(月) 19:40:24.50ID:lqGt/9h3a
>>256
スマホのメモリ整理するのだ
2018/11/12(月) 19:41:06.50ID:3Gt3WXC30
クックック騙されてるとも知らず今まで良く尽くしてくれたな
貴様らはもう用済みだ!
2018/11/12(月) 19:41:19.25ID:MiokhLMdd
>>256
これはパンツじゃないから覗き放題!
そんな服が青いチケット6枚で交換できるってシステムがあってな…
2018/11/12(月) 19:42:09.47ID:hiXCrvaPd
SINには一回騙されてるから行かないんじゃね
2018/11/12(月) 19:42:12.36ID:wwwK43X/0
とりあえず行為室行ったら見れたわ、ピンクだった
あと未亡人イベントとりあえず完走したけど普段は延々と調査してればいいのかな?
2018/11/12(月) 19:42:39.16ID:fAlScGnQ0
>>258
紳士とはいったい…
2018/11/12(月) 19:43:09.46ID:FhDoS8270
>>263
覗いたら犯罪だけど見えちゃったらしょうがない
2018/11/12(月) 19:43:28.19ID:lqGt/9h3a
専用ポーズでギリギリを攻めろ恐れるな
http://i.imgur.com/niyFWpO.jpg
2018/11/12(月) 19:44:03.70ID:Fm9IuCH+0
アリスギアはラッキースケベを鍛えるゲーム
2018/11/12(月) 19:44:05.70ID:StksfHthd
@見えても恥ずかしくないやつを着せます
Aベストポジションにつきます
Bうるみみに着替えます
Cああーっ
2018/11/12(月) 19:44:35.48ID:w0vN3CnS0
よろちゃんほんとかわいい
なぜヤンキー要素とラスボス要素を載せてしまったのか
276名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hf6-48ak [219.100.180.132])
垢版 |
2018/11/12(月) 19:45:19.36ID:SnOakMAcH
うるみみは至高
2018/11/12(月) 19:46:21.10ID:GP9f3XIO0
未亡人服袋は乳首浮いてないからありがたみが…
2018/11/12(月) 19:46:34.04ID:FPc0+zDG0
>>261
姉はまだ一緒に戦ってなかったので
モデルを作ってない可能性がびれぞん
2018/11/12(月) 19:46:37.20ID:MiokhLMdd
>>275
夜露ちゃん最大の要素である
クレイジーサイコレズ要素忘れるとか
お前さてはうっかりさんだな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1305-WW12 [180.11.123.90])
垢版 |
2018/11/12(月) 19:47:06.06ID:CHl57XsP0
https://i.imgur.com/o5fje9T.jpg
2018/11/12(月) 19:47:10.31ID:lqGt/9h3a
よろちゃんはむしろクレイジーダイヤモンドなんだよなぁ
2018/11/12(月) 19:47:41.19ID:bqEl73HlF
>>217
俺のイメージはちょっと汚れた一条と愛花って感じだわ
2018/11/12(月) 19:48:03.81ID:FPc0+zDG0
未亡人とFAガールズ+ラプターの組み合わせという可能性を僕は一人でも唱え続けてみせる
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936c-OWPs [110.134.20.85])
垢版 |
2018/11/12(月) 19:48:25.51ID:UUMP9p6k0
夫が違法な仕事をしているかも知れない
http://daxo.maganaki.com/dv20xcc/d/2d3232
2018/11/12(月) 19:49:29.42ID:mu0KXmraa
>>269
別に本編わーって進めたっていいしストーリーボスとタイマンはり続けたっていいさ
でもたしかに調査をお勧めするよ
あともしまだなら新米隊長のやろうぜアレ美味しいはずよ
2018/11/12(月) 19:50:21.41ID:pfGUj37Gd
>>269
デイリークエとデイリーマルチ5回やったらあとはひたすら調査
調査に疲れたらアクトレスを行為室に連れ込め
2018/11/12(月) 19:50:49.30ID:DOdW/SKn0
よろちゃん引っ込み思案なのか逆なのか分からなくなる
戦闘中のセリフは激しいし、夜は狼なのは間違いないけど
2018/11/12(月) 19:51:03.54ID:lqGt/9h3a
双子は多分オクトーバフェスでバイトしてるよ
そのダンケダンケした風貌を存分に生かしてるよ
2018/11/12(月) 19:51:36.85ID:Cht3hMgk0
年末イベントがタマちゃん探検隊冬の陣はほぼ確定か
2018/11/12(月) 19:52:05.12ID:pqbDr7t50
イベントでの胸ポチアイテム交換に期待しよう・・・
2018/11/12(月) 19:52:39.21ID:FPc0+zDG0
>>289
石油王参戦フラグか。。。
2018/11/12(月) 19:53:28.15ID:/0IC9gL/a
>>269
調査を征する者はアリスギアを征するのじゃよ
2018/11/12(月) 19:53:29.76ID:mk7wME2Md
>>287
絆エピ見た?
引っ込み思案なわけないだろ
2018/11/12(月) 19:53:34.98ID:PtKNzPpTa
そういえば星2マテリアルシェル何個か交換し残ってたなと思って
久々に封筒拾いに松茸山に入ったけど、
もしかして駆け込み需要でレアボス出現率上がってる?
5戦中4戦レアボスですぐに封筒は揃ったけど、なんか怖いんですけど。
2018/11/12(月) 19:53:41.54ID:3JnipWFp0
双子をハイエースしてダンケダンケ?
2018/11/12(月) 19:54:23.27ID:zNPrrP4E0
リタ・ヘンシェルってドイツ人の名前だったりする?
次のイベで実装されるとしたら早すぎないか
2018/11/12(月) 19:54:32.75ID:x0RSWDZK0
忘年会で30さんを泥酔させるイベントが?
2018/11/12(月) 19:55:26.66ID:Z11m7egjd
>>253-255
お、結構な動きが!
教えてくれてありがとう
2018/11/12(月) 19:55:27.49ID:tV5glhKha
真理さんのぶらりカッセル食べ歩きイベントです??
行き着いたバーでまたわくわくさせてくれるんです???
2018/11/12(月) 19:58:54.32ID:MiokhLMdd
薄い本で元気になったファティマになんとアクトレス適正がある事が発覚!
私を元気にしてくれた薄い本のお姉さんみたいになりたくて…
三人目の褐色キャラは最年少アクトレス!

年末ガチャはこれで決まりだな
2018/11/12(月) 19:58:55.19ID:Cht3hMgk0
>>268
現ナルコザカへの逆恨みからして騙されてるならまだまだ騙され放題よ
2018/11/12(月) 19:58:59.23ID:lqGt/9h3a
わくわくは死んだんだもういない
2018/11/12(月) 19:59:57.98ID:Z11m7egjd
ファティマ来たら全力ですわ
2018/11/12(月) 20:00:24.04ID:Cht3hMgk0
オクトーバーフェスト開催で
2018/11/12(月) 20:00:59.75ID:pqbDr7t50
隊長の松茸も元気になってタマタマのネタも増えてwin-win-win
2018/11/12(月) 20:01:19.52ID:sHiV4gmQ0
シャクティみたいな見た目だったら全力
2018/11/12(月) 20:01:51.37ID:tCN2dhnD0
公式同人誌の通販ってあるよな?
2018/11/12(月) 20:03:14.02ID:mu0KXmraa
最後のwinってるのぁ誰だい?
おじいさんかい?
2018/11/12(月) 20:03:34.19ID:/0IC9gL/a
>>306
松本が頭叩くやつか?
2018/11/12(月) 20:03:45.18ID:VzyReKwWd
元気になりすぎてダンガンロンパのさくらちゃんみたいになって出てくる可能性
2018/11/12(月) 20:03:54.97ID:Cht3hMgk0
すくなくともブキヤが取り扱いそうかな
2018/11/12(月) 20:03:56.62ID:StksfHthd
迷ってるうちに新しい扉開いちゃったおじいさんだって?
2018/11/12(月) 20:05:15.09ID:g0akQpohr
開く.....最後の扉が!
2018/11/12(月) 20:05:26.97ID:SmT2kKWg0
わくわく有人バイエルン
2018/11/12(月) 20:06:03.08ID:tV5glhKha
サイバーコネクトツーのケモ本とかもたしか扱ってたよねコトブキヤ
そんな彼らならアリスギアの委託というか通販なら普通にやってしまいそう
2018/11/12(月) 20:07:03.18ID:/0IC9gL/a
>>314
https://i.imgur.com/Ir0CTrl.jpg
2018/11/12(月) 20:08:29.47ID:xZ4ak6jWa
https://i.imgur.com/HinO50M.jpg
https://i.imgur.com/8NR346z.jpg
https://i.imgur.com/Wm5MYPd.jpg
https://i.imgur.com/8QrNNVG.jpg
https://i.imgur.com/P9Wksx2.jpg
https://i.imgur.com/CCEp3oB.jpg
https://i.imgur.com/f9ZBtWD.jpg
2018/11/12(月) 20:09:11.57ID:3mFmjBqn0
多数ゲーム日課ログインガチャ中にドストライクなお姉さん出たから復帰しようと思うんだけどイベントの忙しさとかどんな感じかな
2018/11/12(月) 20:09:18.42ID:MiokhLMdd
菊の門の扉を開いた兵だけがわくわくにたどり着ける
2018/11/12(月) 20:10:36.58ID:vM5HihGJr
>>317
五枚目とか七枚目とか新鮮な角度が多いっす
2018/11/12(月) 20:13:26.01ID:sHiV4gmQ0
今年はお台場と新宿しか行けんかったが、まさかゲーム内でもオクトーバーフェストくるとは
2018/11/12(月) 20:15:43.00ID:DOdW/SKn0
行為室で頭上の名前表示消すオプションあったっけ?
上目遣い取りたいけど結構気になる
2018/11/12(月) 20:16:20.56ID:tV5glhKha
電池クエ調整がイベントと共にやって来る
イベントは酒関係
真理さんはカッセルへ向かった
これはやはり...
2018/11/12(月) 20:17:41.11ID:PtKNzPpTa
>>317
>>320
五枚目カメラ目線かつドヤ顔なのがエロいです。
2018/11/12(月) 20:20:38.12ID:jvvRJlIs0
高難度の炎属性のやつクリアしたけど、今回はマジでムズイな
穴お嬢でなんとかリムル倒してヒュドラはリンちゃんとニンニンでごり押しだったわ
他のいける気がしねえ
2018/11/12(月) 20:22:07.17ID:vM5HihGJr
オクトーバーフェストってビールのお祭りなんですね
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1305-WW12 [180.11.123.90])
垢版 |
2018/11/12(月) 20:24:15.72ID:CHl57XsP0
おしっ◯もぱっと見ビールだからほぼビールとよんでも遜色無い
2018/11/12(月) 20:24:20.13ID:dvPUzwrzd
初めて聞いた時タコの祭りなのかと素で勘違いしたのは恥ずかしい思い出

アクトレス…タコ…閃いた!
2018/11/12(月) 20:24:34.91ID:NnoT+Re40
>>323
新方式イベントの画像もパッと見は紅茶式というかワクワク式のそれなんだ
しかし早すぎるよねー
2018/11/12(月) 20:25:11.24ID:O7Ij45DE0
愛花ちゃんにおしっ○かけられたい
2018/11/12(月) 20:25:51.90ID:vM5HihGJr
>>325
俺毎回ギリギリだけどここの人たちが言うようにヒュドラはスナイパーキャラでやったら少し楽だったよ
2018/11/12(月) 20:26:42.39ID:1hDHOS9/a
真理ちゃんまた飲み過ぎ酔拳でわくわく開始なんか
2018/11/12(月) 20:27:11.02ID:tV5glhKha
>>329
いやいや、掛け持ち隊長と社畜隊長にとっては全然足らないし常設してくれてもいいくらい
流石に常設はあかんか
2018/11/12(月) 20:29:01.84ID:HEC9F8EJa
ご新規は嬉しいだろうが短期間でわくわくし過ぎたらキャラ持ち古参の人はやることなくなりそうだが
2018/11/12(月) 20:30:55.19ID:MiokhLMdd
>>328
タコ×隊長

https://i.imgur.com/shYg4KN.jpg
2018/11/12(月) 20:33:02.71ID:lX6iLFqMa
わくわくオーバードーズを発症する隊長
2018/11/12(月) 20:33:42.56ID:libQz0TBa
ドローン×タコ
2018/11/12(月) 20:34:15.66ID:bzOGrZJO0
わくわくのあの報酬レートはもう来ない
夢だったんだよ
2018/11/12(月) 20:34:38.84ID:Ba0vn/v+d
隊長がオクトコプターになるのか
2018/11/12(月) 20:34:50.37ID:vM5HihGJr
タコ社長が何だって?
2018/11/12(月) 20:34:54.13ID:lqGt/9h3a
ふんぐるい
2018/11/12(月) 20:35:39.26ID:zNPrrP4E0
わくわくシェルが来るとしても、報酬は下方修正されてるだろうな
美味しすぎるもの
2018/11/12(月) 20:37:13.87ID:m6TmWbug0
噂じゃ600万ぐらい稼いだ奴もいたとかいないとか
2018/11/12(月) 20:37:56.25ID:StksfHthd
タコ隊長ときゃおるんでナワバリバトル
ミルクティー色のインクをぶちまけよう!
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-M885 [126.126.244.106])
垢版 |
2018/11/12(月) 20:38:21.41ID:Vu2emQU/0
ワク中は施設にぶち込め慈悲はない
2018/11/12(月) 20:38:28.86ID:dR4K0sOrF
>>317
https://i.imgur.com/DzkDxVl.jpg
うるみみはコスパ抜群だよな
しばらくはこれだけでいいレベル
2018/11/12(月) 20:38:30.30ID:Ba0vn/v+d
わくわくじゃなくていいからマテリアル下さい
他のは3桁あるのに、なぜかトップスの星2だけそこをつきました
2018/11/12(月) 20:38:59.61ID:CGWsBn6o0
宙域アプデから走り方に悩んでたけどやっと走り方が決まった
基本ゴールまで一直線。そこからスカポが戦闘マス3以内なら取る
その時点で7〜8割制覇かつコンプが品質1なら全て踏む
品質2なら全て制覇
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-M885 [126.126.244.106])
垢版 |
2018/11/12(月) 20:40:13.31ID:Vu2emQU/0
>>346
ふみふみもガッツリパンツ見せてくるしカラット服は神

そこのところ楓さんはどうなんでしょう
2018/11/12(月) 20:40:34.12ID:lqGt/9h3a
楓さんが一番やばいよ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-M885 [126.126.244.106])
垢版 |
2018/11/12(月) 20:42:19.08ID:Vu2emQU/0
>>350
ワッフルワッフル
2018/11/12(月) 20:42:42.88ID:1hDHOS9/a
カラット服はリンちゃんが一番ツマラナイヨ
2018/11/12(月) 20:43:10.06ID:ex3Jp1iDM
シャツ+ニットのワンピな楓さんは見ようによってはスカート履き忘れた感ある
2018/11/12(月) 20:43:28.27ID:DQwruCdga
楓さんは簡単には見せてくれないがクオリティはトップクラス
2018/11/12(月) 20:44:43.27ID:kTv80iaF0
>>349
ふみふみってホント凄えよな
カラット服着ると戦闘中パンツ拝まずにクリアする方が難しいレベルで見える
お高くとまってるようでこういうポンコツなところが
しっかり系アクトレス達の心を掴んで離さないんだろうな
2018/11/12(月) 20:44:52.62ID:DOdW/SKn0
>>352
下手なエロ服よりなんか来るものあるじゃん
2018/11/12(月) 20:45:32.33ID:lqGt/9h3a
>>351
えっちっち
http://i.imgur.com/igpjzkd.jpg
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW feec-QBBC [153.165.147.136])
垢版 |
2018/11/12(月) 20:46:09.80ID:YNEha7a80
>>355
地味に作中では結構な愛されキャラだしな
社長とナデちゃんに関してはガチ感すごいし
2018/11/12(月) 20:47:03.45ID:1hDHOS9/a
>>353
https://i.imgur.com/h2QRBCt.jpg
2018/11/12(月) 20:47:11.55ID:ud4dXav20
地味にふみふみアクトレスちゃんにモテモテだしな
ナデちゃんに思いを寄せられつつもシタラと両想いとか
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-M885 [126.126.244.106])
垢版 |
2018/11/12(月) 20:47:57.36ID:Vu2emQU/0
>>357
丈がおかしい気がするけどきっと気のせいだろうな
2018/11/12(月) 20:48:25.97ID:dvPUzwrzd
ナデ×ふみ…
https://i.imgur.com/dtsPf8D.png
2018/11/12(月) 20:48:38.26ID:lqGt/9h3a
>>359
楓さんのは丈が短すぎる彼シャツの上にブレザー着てるだけ
これを母親と選んだとかママさんやばいわ
http://i.imgur.com/SvgxW3F.jpg
2018/11/12(月) 20:49:14.71ID:0v7fWLhV0
リンちゃんはホットパンツの股のとこから
パンツ見える感じの衣装くれ
頼む
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-M885 [126.126.244.106])
垢版 |
2018/11/12(月) 20:49:47.55ID:Vu2emQU/0
>>363
ママさん正気ですか!?(褒め言葉)
2018/11/12(月) 20:49:48.92ID:w0vN3CnS0
これ妊娠してる時に着ても大丈夫なやつでしょ?誘ってるのか?
2018/11/12(月) 20:49:50.06ID:jvvRJlIs0
>>331
なるほど、貫通で有利そうね
でも星4のスナはシタラしかいないんだよなぁ
2018/11/12(月) 20:50:13.31ID:1hDHOS9/a
>>361
カラットで買った衣装がパンツが見えないと隊長さん達が怒るからでしょ
2018/11/12(月) 20:51:04.08ID:0v7fWLhV0
楓さんは節約のためにスカート履いてないだけだぞ
2018/11/12(月) 20:51:58.18ID:XGJIBKLj0
双子のどっちかは強化人間とかにならんかなって
2018/11/12(月) 20:51:58.23ID:VzyReKwWd
よろちゃんにスカート追い剥ぎされたに違いないっす
2018/11/12(月) 20:52:28.46ID:EXp1yktF0
下半身にパンツしか履いてないからエロさがもう
2018/11/12(月) 20:52:34.72ID:n44CVvf3a
>>367
星4キャラである必要もなければ得意武器スナイパーのキャラである必要もないんやで
2018/11/12(月) 20:53:29.54ID:g0akQpohr
楓さんのスカートからはいいダシがとれるっす!
2018/11/12(月) 20:53:58.54ID:95xZqSunr
>>358
そういえば社長もナデちゃんもふみふみのことを『妹』的存在として見てるよな
2018/11/12(月) 20:54:17.74ID:ZCt+lX6Ld
もぐもぐもぐ楓さんのショーツが一番美味しいっす
2018/11/12(月) 20:54:29.66ID:vM5HihGJr
>>367
重量弱点には火も通るしとりあえずそこはなんとかなりそうじゃない
幸運を祈る!
2018/11/12(月) 20:54:44.79ID:DOdW/SKn0
よろちゃんが遮那仮面真似して、楓さんのパンツ被って悪を成敗してる
2018/11/12(月) 20:55:18.18ID:1hDHOS9/a
>>367
ピアスは貫通でイヤリングは非貫通と覚えとこう
2018/11/12(月) 20:55:24.73ID:DQwruCdga
うるみみも見ようによってはスカートはいてないように見える
2018/11/12(月) 20:55:40.53ID:lqGt/9h3a
>>379
ぶっとばすぞ
2018/11/12(月) 20:55:46.00ID:pk655ycOd
未亡人使ったけど、デュアルがナマコの内臓飛ばしみたいにニュルニュル糸状の何かを撒き散らしているからキモかった…
2018/11/12(月) 20:57:40.94ID:VzyReKwWd
真理さんが経験済みなわけないからその理屈は通らないっす
2018/11/12(月) 20:57:41.99ID:vM5HihGJr
楓さんが紅花の屋台でラーメン食べて「美味しい…」て言っているところ好き
2018/11/12(月) 20:58:10.78ID:m6TmWbug0
あちゅちゅ
2018/11/12(月) 20:58:24.96ID:DOdW/SKn0
ミサキさんの殲滅力は意外と低かった
やっぱ弾速アップデュアルのガン=カタムーブが一番早い感じ
2018/11/12(月) 20:58:43.70ID:XGJIBKLj0
楓にガチで厭われていると知った夜露ちゃんはきっと闇落ちしてくれるに違いない
2018/11/12(月) 20:59:45.92ID:lqGt/9h3a
ミサキさんデュアルは誘導いいから横射と後射優秀だけど弾速うんちだから前射が結構危ないな
2018/11/12(月) 21:00:25.49ID:wwwK43X/0
アクセサリー集めが苦行だなこれ…
同じアイテムなのに全部専用化されてんのか…
2018/11/12(月) 21:00:37.17ID:AxAtobI10
みさきちのマルチ性能ってどんな感じ?
2018/11/12(月) 21:00:37.60ID:CE2ZtdsYa
https://i.imgur.com/qLSp1r2.jpg
https://i.imgur.com/V7NYSjX.jpg
https://i.imgur.com/hJpE1iI.jpg
https://i.imgur.com/zOz2EM9.jpg
https://i.imgur.com/OT6YxOq.jpg
2018/11/12(月) 21:00:46.91ID:kTv80iaF0
>>375
シタナデ楓社長
下手すると隊長よりもモテモテなふみふみ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-M885 [126.126.244.106])
垢版 |
2018/11/12(月) 21:01:55.94ID:Vu2emQU/0
>>389
人のつけたアクセサリーつけたいか?
それくらい考えろよ

楓さんと夜露は共用でいいだろっす
2018/11/12(月) 21:02:25.24ID:Go/p8osEa
初めて4つきた(゚Д゚)
https://i.imgur.com/v3Jf7Wn.jpg
2018/11/12(月) 21:02:30.09ID:w0vN3CnS0
不織布マスクはそもそも専用ってなんだよという
2018/11/12(月) 21:03:01.34ID:1ILtuzXF0
>>379
嫌がる隊長がいること知ってるよね?
しねばいいのに
2018/11/12(月) 21:03:29.11ID:DOdW/SKn0
イベントシナリオの隊長空気過ぎて、死んだ目で仕事してそう
星3抜けとかあるもんでシナリオ読めてないの多いけど、怜ちゃんくらいガッツリ絡んでるの少ない
そりゃ怜ちゃんに依存したりされたくなるわ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-z5LB [1.75.7.194])
垢版 |
2018/11/12(月) 21:03:48.66ID:XZnPBZlOd
バーベナの穴ホントに辛かった。
致命傷を負ったが揃った
https://i.imgur.com/5hdr1If.png

とーかちゃんの穴まで課金もしないしチケットも貯める
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-M885 [126.126.244.106])
垢版 |
2018/11/12(月) 21:04:08.15ID:Vu2emQU/0
>>391
ちゃんとはいてる、よかった
2018/11/12(月) 21:04:11.11ID:bzOGrZJO0
何やら盗撮のプロがいますね
2018/11/12(月) 21:04:34.63ID:1hDHOS9/a
>>391
ちゃそは薄ピンクでヨロはピンクなんだな
2018/11/12(月) 21:05:00.08ID:pqbDr7t50
最近センシティブ隊長多すぎん?
2018/11/12(月) 21:05:03.12ID:lqGt/9h3a
かわいいっすね
2018/11/12(月) 21:05:35.55ID:1ILtuzXF0
イベントで隊長が絡むのって社員旅行くらいじゃないか
2018/11/12(月) 21:06:03.93ID:tfYCj9ay0
これみよがしにパンツ貼られるとムカつくくらいにキャラに愛着湧いてきた
2018/11/12(月) 21:06:23.39ID:DQwruCdga
アクセはせめて装着場所選びたかった
とくに絆創膏
2018/11/12(月) 21:06:48.50ID:XGJIBKLj0
あーなんか2人でキャッキャしてるなーと思ってたらいきなりこっち見て、
え!?俺いたの!?

っていうこともたまにある
2018/11/12(月) 21:07:12.85ID:/LClC/mda
怜ちゃんはNTRが似合いすぎる故に守護らねばならぬ
ここは勘違いしないでいただきたい
2018/11/12(月) 21:07:42.94ID:g0akQpohr
好きな子に意地悪したくなるってやつよな
2018/11/12(月) 21:08:04.01ID:1hDHOS9/a
>>396
巨大掲示板に対しての書き込みに耐性がないならお前が死ねばいいと思うよ
ここはお前が管理してるブログやSNSじゃねーんだよ
2018/11/12(月) 21:08:06.72ID:ryY1Sekdd
新しい服袋楽しみだぜ、アマ女の水着だよな?早速ミサキさんとニーナの分も入ってたら最高だけど
2018/11/12(月) 21:08:12.78ID:lqGt/9h3a
許さんぞ許さんぞ...
守護るのだ...
2018/11/12(月) 21:09:31.70ID:1hDHOS9/a
>>412
お前も勘違いしてんだよ
2018/11/12(月) 21:10:19.30ID:3JnipWFp0
守護るって言った人誰か守護れましたかね
2018/11/12(月) 21:10:50.37ID:EYD4TgpW0
マタマモレナカッタ
2018/11/12(月) 21:11:26.88ID:yBmiGxiS0
守護るんじゃない。奪うんだ(真顔
2018/11/12(月) 21:11:30.90ID:lqGt/9h3a
>>414
公園...かな...
2018/11/12(月) 21:11:39.94ID:i1j0NHZG0
>>10
リプに溢れるタマちゃんで草
2018/11/12(月) 21:11:43.22ID:pqbDr7t50
しょうがないから双子を風呂に沈めてバランスとろう
2018/11/12(月) 21:12:06.99ID:qLJdx2P+0
マモレナカッタ…           ッス
2018/11/12(月) 21:12:18.34ID:paslkuxa0
お、まもって守護月天の話題か?
2018/11/12(月) 21:13:16.55ID:DOdW/SKn0
逆に隊長が寝取られる可能性
2018/11/12(月) 21:13:43.29ID:1ILtuzXF0
まもって守護月天・・・22年前か
2018/11/12(月) 21:14:09.43ID:VzyReKwWd
争いは同じレベルの以下略
2018/11/12(月) 21:14:32.97ID:lqGt/9h3a
楓さんに隊長を取られちゃった怜ちゃん
おばあちゃんに隊長を取られちゃった怜ちゃん
これは濁る
2018/11/12(月) 21:15:28.32ID:zNPrrP4E0
新服袋配信するときは、毎回ログボとイベ報酬で2つくらい無料で配布してたよな?

前に一万課金した時の特典服袋が2つ残してあるから、合わせて4つ
もう怖いもんなしだわ
2018/11/12(月) 21:16:13.92ID:4RyQZTnp0
>>425
三世代丼とか流石にきついっす
2018/11/12(月) 21:16:33.29ID:StksfHthd
冷蔵庫開けりゃなんもありゃしないや
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ab2-tfbH [219.101.6.109])
垢版 |
2018/11/12(月) 21:16:38.80ID:3ILFh9Ur0
ヒヒーンここで颯爽とバイコーン隊長参上!
2018/11/12(月) 21:17:00.90ID:ZCt+lX6Ld
まもって守護月天って続編あったよね
2018/11/12(月) 21:17:11.59ID:qEjjsPqt0
>>423
まもって守護月天は今も連載してるぞ
2018/11/12(月) 21:17:46.04ID:lqGt/9h3a
隊長の年齢がバレる
2018/11/12(月) 21:18:19.24ID:VzyReKwWd
とっくにばれてる
2018/11/12(月) 21:19:09.53ID:g0akQpohr
よーし明日のデイリーでチケット10枚揃う
この一撃に...勝負を賭けるしかない!
2018/11/12(月) 21:19:11.13ID:EYD4TgpW0
ツイ見てたらメガミ楓さんのコードの上限無くしたんだね
服とかポニテダブり分はどうなるんだろ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-M885 [126.126.244.106])
垢版 |
2018/11/12(月) 21:19:36.30ID:Vu2emQU/0
この松茸って完全なランダムなのか

どうりで髪の薄い隊長が多いわけだ
2018/11/12(月) 21:20:08.58ID:Fm9IuCH+0
さあ!
2018/11/12(月) 21:20:11.67ID:m6TmWbug0
名曲ですよね「さぁ」
2018/11/12(月) 21:20:32.85ID:1ILtuzXF0
ピラミッド運営の歳もバレてる

>>431
ホントだ三部目やってる。すげえな
2018/11/12(月) 21:20:49.97ID:jvvRJlIs0
吸い込んでくれーー
2018/11/12(月) 21:22:03.89ID:DCQ0jcNc0
>>438
カラオケ映像がネタバレまみれで涙腺に悪い記憶が
2018/11/12(月) 21:22:04.61ID:95xZqSunr
服とポニテはカウントされないんじゃないかな
【既に取得済みです】みたいな感じで
2018/11/12(月) 21:22:14.59ID:StksfHthd
そんなSURFACEも今再始動してるらしいっすよ
2018/11/12(月) 21:23:12.71ID:AWfyTs8dM
何このスレの半端ない加齢臭…
2018/11/12(月) 21:23:34.74ID:95xZqSunr
加齢臭なんていつものことじゃん
2018/11/12(月) 21:23:41.12ID:OocPOu3N0
楓さんも隊長ラブだけど自身のエピ内でほとんど隊長と絡まないのがつらいね
☆1エピで無茶ぶりしてたかと思えばいつの間にか無茶苦茶信頼してて「何で?」ってなる
絆エピでも隊長は観客でしかない ☆4エピでちょっとデレるけど何で好かれてるのか結局分からない

恐らく、怜ちゃん絆エピで怜ちゃんを隊長が救う→隊長流石です→信頼大幅UPって繋がってるんだろうけど
普通に遊んでたら好きなキャラのエピから消化しちゃうだろうし、とにかく分かりにくい
怜ちゃん絆エピは本編でいいだろ感
2018/11/12(月) 21:24:11.76ID:EYD4TgpW0
ショムニ思い出した
このスレ平均年齢高すぎない?
2018/11/12(月) 21:24:28.93ID:O7Ij45DE0
ひょっとしてアクトレスたちって実在しないのでは?
2018/11/12(月) 21:24:51.93ID:m6TmWbug0
>>447
に〜こ〜た〜ま〜!
2018/11/12(月) 21:25:09.81ID:PXlLnMitM
>>41
追い詰められてもパロるシタラちゃん健気
2018/11/12(月) 21:25:16.87ID:oUfF4rZxa
優に30は越えているであろうおっさんが毎日妄想を繰り広げるきっついスレ
2018/11/12(月) 21:25:42.60ID:vM5HihGJr
俺は雛形あきこにお世話になった
2018/11/12(月) 21:26:38.92ID:DOdW/SKn0
そもそも5ch自体年齢層高いし……
若いのはたくさんTwitterにいるはずだから……
2018/11/12(月) 21:26:46.26ID:RwqrFeTap
>>318
基本的にイベントは楽ちんだよ
2018/11/12(月) 21:27:00.78ID:1ILtuzXF0
>>449
\でーっでっで でーっでっで でっででーん♪/
https://www.youtube.com/watch?v=qUF4ysyzAWo
2018/11/12(月) 21:27:50.85ID:hR1mF6Qu0
>>446
怜ちゃん絆エピも隊長は話聞いてるだけだしそこまで特別感無いでしょ
2018/11/12(月) 21:27:58.52ID:b8rUlf6S0
>>451
キッズだらけより落ち着いてて居心地がいいと感じる私もおっさんです( ´・ω・`)
2018/11/12(月) 21:28:26.33ID:Ba0vn/v+d
スケベは大人の嗜み
2018/11/12(月) 21:28:48.69ID:QDDQhlGW0
>>449
シタラぱいせーん!
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37ee-ZIX1 [114.170.3.219])
垢版 |
2018/11/12(月) 21:29:37.18ID:a64hpj6l0
このゲーム集金方法下手過ぎて利益出てるのか心配になるんだけど
2018/11/12(月) 21:29:45.58ID:b8rUlf6S0
昭和のおっさんが作ったちょっと変態なゲームをおっさんが楽しむスレだから
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ab2-tfbH [219.101.6.109])
垢版 |
2018/11/12(月) 21:29:48.16ID:3ILFh9Ur0
隊長は催眠アプリで信頼させてるだけだから
2018/11/12(月) 21:29:48.57ID:weo5/wIld
どうしようこのスレ加齢臭がする……
2018/11/12(月) 21:29:49.06ID:lqGt/9h3a
ショムニ知ってるのはまずいですよ
2018/11/12(月) 21:30:14.30ID:VRh0xAzvF
>>451
FGOの悪口はよせ
2018/11/12(月) 21:30:16.43ID:1hDHOS9/a
>>451
体感だけど40代4割30代5割残り1割10代と50代
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1305-WW12 [180.11.123.90])
垢版 |
2018/11/12(月) 21:30:22.93ID:CHl57XsP0
ショムニはどうあがいてもおっさんだわ
2018/11/12(月) 21:30:23.61ID:5S6JmmfL0
>>451
やめたまえ
2018/11/12(月) 21:30:34.12ID:Fm9IuCH+0
隊長の年齢もどこかで止まってるから大丈夫
加齢臭なんてするわけがない
2018/11/12(月) 21:31:10.19ID:b8rUlf6S0
>>460
アプリだけで月5000万くらいは売れてるんじゃね?
2018/11/12(月) 21:31:13.51ID:rDud8GCR0
加齢臭に気づく時加齢臭もまた発してるのだ
2018/11/12(月) 21:31:44.94ID:QDDQhlGW0
薫子さん「行くわよ」脚立ガシッ
2018/11/12(月) 21:31:46.68ID:OocPOu3N0
>>456
何度も突き放されても河川敷リピーターしたし、隊長も頑張ってたじゃん
少なくとも現場に居るのか居ないのか分からない観客ではなかった
2018/11/12(月) 21:31:50.53ID:1ILtuzXF0
アーバン流年齢ナーフの術!
2018/11/12(月) 21:31:57.17ID:m6TmWbug0
公式が80年代のネタをバンバン出してる以上、90年代のネタはピチピチだから……
2018/11/12(月) 21:32:11.28ID:4RyQZTnp0
>>464

2013年にも放送してるしセーフ
2018/11/12(月) 21:32:12.11ID:eLm4WLZv0
なぁによそには還暦迎えた戦前組がやってるゲームまであるんだまだ若い若い
2018/11/12(月) 21:32:30.53ID:f83y8zwza
ショムニってちょっと前にリメイクされたから……
ベッキー出てたの覚えてるけど、これじゃない感強かった
2018/11/12(月) 21:32:32.70ID:DCQ0jcNc0
ショムニではなくナースのお仕事なんだがツッコミがないのはわざとなんだろうか
2018/11/12(月) 21:32:47.38ID:VzyReKwWd
気持ち悪い妄想の垂れ流しは一向に構わないんだけど
しょうもない喧嘩は3,40のおっさん同士がしてると思うと悲しいな
2018/11/12(月) 21:33:02.07ID:vM5HihGJr
一番好きな映画はバック・トゥ・ザ・フューチャーです!
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1305-WW12 [180.11.123.90])
垢版 |
2018/11/12(月) 21:33:06.72ID:CHl57XsP0
bgm聞いたらショムニじゃねーじゃねーか
2018/11/12(月) 21:33:41.29ID:weo5/wIld
絆エピで隊長出てこないどころか仲間内でキスとか膝枕してたアクトレスもいるんですよ
2018/11/12(月) 21:34:01.33ID:StksfHthd
隊長はカメラマンだから
2018/11/12(月) 21:34:27.57ID:g0akQpohr
隊長は概念
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-M885 [126.126.244.106])
垢版 |
2018/11/12(月) 21:34:32.02ID:Vu2emQU/0
ひたすらポンコツ呼ばわりされた子もいるんですよ
2018/11/12(月) 21:35:17.71ID:m6TmWbug0
ツッコミを入れる時ツッコミもまたオッサンなのだ
2018/11/12(月) 21:35:18.79ID:lqGt/9h3a
>>479
あっ
2018/11/12(月) 21:35:57.33ID:N5AZz8HKa
>>451
30代の子供がいる隊長もいそう
2018/11/12(月) 21:35:57.90ID:vM5HihGJr
隊長は記憶がおぼろげ
2018/11/12(月) 21:36:02.11ID:1ILtuzXF0
隊長は壁のシミ
心のタマちゃんに従え
2018/11/12(月) 21:36:02.55ID:NKea9XTo0
隊長は霊体の時もあるから
2018/11/12(月) 21:36:21.27ID:nA3/AV3z0
>>481
>一番好きな映画はバック・トゥ・ザ・フューチャーです!

ターミネーター2でしょ?
2018/11/12(月) 21:36:26.32ID:i1j0NHZG0
>>486
トンコツー!
2018/11/12(月) 21:36:29.41ID:Oa8+g4Nr0
木曜でスパイ終わるけど新キャラは無いんかね
2018/11/12(月) 21:36:31.65ID:3mFmjBqn0
妄想垂れ流しのしょうもない喧嘩ができるほど平和なアプリなんてそうそう無いから良い事なのでは
2018/11/12(月) 21:36:36.97ID:DOdW/SKn0
スルーされまくって悲しみから闇堕ちした隊長がラスボスになりそう
アクトレス育てただけ難易度上がるやつ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ab2-tfbH [219.101.6.109])
垢版 |
2018/11/12(月) 21:36:47.88ID:3ILFh9Ur0
悲しいなぁ
2018/11/12(月) 21:36:48.22ID:1hDHOS9/a
おいらのふみふみ〜♪
とうとうつぶれちまった〜♪
2018/11/12(月) 21:36:52.77ID:RwqrFeTap
https://www.kotobukiya.co.jp/product/product-0000002955/
https://i.imgur.com/MvaZsv6.jpg
衣装系は2つは持てないから反映されない
ダブった☆4ギアを1つ10メダルで売れるからシリアル1つ50メダルってことだな
2018/11/12(月) 21:37:01.57ID:eLm4WLZv0
>>481
なんと
もうBTTF2で行った未来(西暦2015年)を超えてしまっているのだ
2018/11/12(月) 21:37:48.14ID:vM5HihGJr
>>493
あっ…こともあろうかT2の存在を忘れるとは!
お詫びして訂正します
2018/11/12(月) 21:38:09.98ID:RwqrFeTap
>>496
この勢いでここまで平和なスレもあまり無い気がする
2018/11/12(月) 21:38:15.98ID:Fm9IuCH+0
服袋増えすぎて辛いから新キャラはしばらく待機しててください
2018/11/12(月) 21:38:25.86ID:RwqrFeTap
>>501
ワグナス!!
2018/11/12(月) 21:38:46.68ID:2u9wikHZa
>>481
もうチキンなんて言わせないYO!
2018/11/12(月) 21:39:02.02ID:z3GX2m5ba
星3サンティでサーペント漁って出来る?
2018/11/12(月) 21:39:08.27ID:vM5HihGJr
>>501
\ナントォ/
2018/11/12(月) 21:39:12.17ID:w0vN3CnS0
ここは平和な国プププランド
2018/11/12(月) 21:40:09.95ID:1ILtuzXF0
しょっちゅう宇宙規模の災害に見舞われてないかプププランド
2018/11/12(月) 21:40:12.61ID:mk7wME2Md
>>495
twitterだと
ソーセージ=双生児=双子
で双子くる説とかもあるらしい
それか普通にトライステラか中野のアナザーが来るか
2018/11/12(月) 21:40:53.32ID:1hDHOS9/a
>>503
会社では役職や管理職の変態紳士のおっさんばかりだから落ち着いているんだね
2018/11/12(月) 21:41:26.66ID:f83y8zwza
闇の深い週間ストーリーランド
2018/11/12(月) 21:41:44.46ID:ruif/irwd
キャラ煽りがあまりないからじゃないかね
限定の性能もインフレしてないし
2018/11/12(月) 21:41:53.40ID:zNPrrP4E0
ヒロインに20~30代が多いのもユーザーの年齢層を意識してるのかな
JCJKももちろん好きだけど
2018/11/12(月) 21:42:48.99ID:QDDQhlGW0
よろちゃんってカービィみたいぽよ
人間をコピーしてるぽよ
2018/11/12(月) 21:43:34.06ID:MTc6Ig8Na
>>503
勢いがあるスレっていのはたいていID真っ赤勢が伸ばしてるもんだから当然熱心というか悪く言えば信者の方に寄るのよね
2018/11/12(月) 21:43:37.14ID:Oa8+g4Nr0
>>511
双子はフランクフルトシャード出身のドイツ人だった…?
2018/11/12(月) 21:43:44.30ID:weo5/wIld
少女たちの物語とはなんだったのか
2018/11/12(月) 21:45:12.81ID:ONoZxcwva
>>519
ネバーエンディング・ストーリー
2018/11/12(月) 21:45:29.92ID:w0vN3CnS0
ババアエンディングストーリー?
2018/11/12(月) 21:45:32.31ID:2u9wikHZa
夢見る少女じゃいられない
2018/11/12(月) 21:45:36.42ID:vM5HihGJr
「○○課長仕事が終わると真っ直ぐ家に帰るのよねー」
「家庭を大事にしていてステキよねー」
実は早く帰ってアリスギアやりたいだけなのであった
2018/11/12(月) 21:45:42.86ID:USISAMhF0
俺だって(心はいつまでも)少年だし?
2018/11/12(月) 21:45:42.96ID:RwqrFeTap
メガミデバイスすれよりラプターちゃんハツバイビ
コラボイベント告知はよ!

21 HG名無しさん (ワッチョイ c3bd-D+P2 [126.22.7.63]) sage 2018/11/12(月) 20:36:19.85 ID:7CJkVaTo0
ラプちゃんとついでにミクさん発売日
https://i.imgur.com/70p69eZ.jpg
2018/11/12(月) 21:46:21.12ID:DOdW/SKn0
小学生とか幼稚園児とか、人工的に生み出された0歳のボイン追加してバランス取るからへーきへーき
2018/11/12(月) 21:46:26.36ID:eLm4WLZv0
ふたりはタマキュア!
SilverSoul!
2018/11/12(月) 21:47:03.34ID:95xZqSunr
>>511
一応ストーリーが久々に双子の消息がわかったところで次回に続くだからね
確かにプレイアブルキャラに来る可能性はあるんだよな
https://i.imgur.com/Z9wUZCO.jpg
2018/11/12(月) 21:47:27.24ID:NKea9XTo0
ラプターイベは発売日から遅れて月末になりそうだな
2018/11/12(月) 21:47:38.84ID:m6TmWbug0
>>525
レギュラー通りに木曜スタートであれば22日か29日
それ以外であれば分からんな
2018/11/12(月) 21:48:05.73ID:2u9wikHZa
今回もキャッツアイと見せかけて松茸人間だったし何が来ても驚かん
2018/11/12(月) 21:48:32.10ID:USISAMhF0
役職もちが多いのか、さすがだな隊長は
2018/11/12(月) 21:49:01.98ID:pqbDr7t50
一世紀前の映像と姿が変わっていないロリBBAも追加しよう
2018/11/12(月) 21:49:23.70ID:vM5HihGJr
でもお知らせ読めないんだよ
2018/11/12(月) 21:49:34.55ID:f83y8zwza
そういえばラプター宣伝にアリスギアPのモデル出してたけどラプターイベでも出してくるのかね
2018/11/12(月) 21:49:38.10ID:tV5glhKha
ギアにアクトレス封印できるならギアから100年前のアクトレスをダウンロードすることも...
2018/11/12(月) 21:49:52.46ID:1ILtuzXF0
ミサキさんに心奪われた筑前煮人間になった隊長も数多い
2018/11/12(月) 21:50:06.16ID:m6TmWbug0
よろちゃんのギアが凪だって話?
2018/11/12(月) 21:50:18.53ID:lqGt/9h3a
いいえ私は遠慮しておきます
2018/11/12(月) 21:50:45.32ID:V8qDwlDB0
松茸人間の元ネタって何だったの?
B級ホラーSF映画っぽいけど
2018/11/12(月) 21:51:18.61ID:NtuDt2J40
>>537
https://i.imgur.com/ZCFLmtr.jpg
2018/11/12(月) 21:51:42.90ID:m6TmWbug0
>>541
おめでたかな?
2018/11/12(月) 21:52:08.07ID:pWe+r0aR0
松茸人間だけでは飽き足らずソーセージ人間とポテト人間まで作るつもりか
2018/11/12(月) 21:52:35.49ID:vM5HihGJr
>>528
この話読んでさすがに双子が不憫になった
2018/11/12(月) 21:52:57.59ID:DOdW/SKn0
よろちゃんは体内に生体ギアを隠し持ってて欲しい
高ぶると勝手に装着して、ドエロスーツになるやつ
2018/11/12(月) 21:52:59.58ID:ONoZxcwva
>>541
桂言葉みたい
2018/11/12(月) 21:53:05.34ID:b8rUlf6S0
ラプター発売日記念にダイマイベントやって月末からコラボイベントかな
2018/11/12(月) 21:53:10.97ID:tV5glhKha
ロリに100年前のアクトレスダウンロードして疑似ロリババアだって作れるはずだよ
2018/11/12(月) 21:54:33.00ID:x7EpDri1a
ミクさんでヴァイス倒したいなあ
SPは歌う感じで
2018/11/12(月) 21:54:54.11ID:wwwK43X/0
質問なんだけどホーム画面と戦闘画面の見た目別個に出来ないのかな?
戦闘では夜露とか戦闘用アクセサリー着けてホーム画面では普通に〜みたいなのしたいんだけど…
2018/11/12(月) 21:55:36.95ID:pqbDr7t50
>>544
生い立ちと生育環境がねぇ
成長しても利用されてるだけみたいになってるし
真里さんが凪凪言ってるのとまた違う方面の凪フォロワーというか
2018/11/12(月) 21:55:37.24ID:m6TmWbug0
Pの動画をテンプレに置いたほうがええんちゃうか定期
2018/11/12(月) 21:55:43.61ID:f83y8zwza
真理さんが頑なに21才と言い張るのは実は21才の人格がダウンロードされていたという伏線の可能性が……?
2018/11/12(月) 21:55:59.70ID:w0vN3CnS0
同期切って低レアキャラ置け定期
この質問久々やな
2018/11/12(月) 21:55:59.84ID:mu0KXmraa
できるよ
オプションの…何かアレをコレよ
2018/11/12(月) 21:56:18.82ID:lqGt/9h3a
双子には報われて欲しい
隊長の家で熱々のおでん振る舞いたい
2018/11/12(月) 21:56:26.71ID:8QIw09HEd
>>544
年齢的に保護者がいるはずだから、凪さん拗らせて生活に困ってるだけじゃないかな
2018/11/12(月) 21:56:26.96ID:ONoZxcwva
>>550
オプション
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-M885 [126.126.244.106])
垢版 |
2018/11/12(月) 21:56:54.81ID:Vu2emQU/0
どうせ誰か答える
2018/11/12(月) 21:57:11.66ID:NtuDt2J40
双子は悪くないんだ、唆した奴がいるみたいだしソイツが全て悪い
2018/11/12(月) 21:57:11.70ID:NKea9XTo0
>>550
まずオプションでホームとの同期オフにする
あとは星1に好きな服着させてホームに置くだけ
2018/11/12(月) 21:57:47.45ID:tHS54KRKM
>>515
30代は2人しかいないだろいい加減にしろと思ったけど安藤さんと整備のこの人もそれっぽいか
https://i.imgur.com/IrvEO8G.jpg
2018/11/12(月) 21:57:53.55ID:x7EpDri1a
>>550
複数☆持ってたらできるよ
オプションのホーム関連の同期って書いてるとこオフにしてキャラ交代で☆4以外にするだけ
2018/11/12(月) 21:58:17.35ID:DOdW/SKn0
あのオプション結構不便で結局使ってないわ
キャラに普段着と戦闘用の枠があって、そこに装備させる形ならいいんだけど
2018/11/12(月) 21:58:33.55ID:vM5HihGJr
>>551
そうそう
身よりも無く頼れるのは互いのみでネカフェ難民しているという…
高校生でこれは可哀想になったわ
2018/11/12(月) 21:58:38.31ID:pWe+r0aR0
哀れな双子の為に白米と松茸とソーセージとポテトを恵んでやるっす
2018/11/12(月) 21:58:49.73ID:Ba0vn/v+d
双子姉は最後車椅子にのってそう
2018/11/12(月) 21:59:04.48ID:m6TmWbug0
安藤さんは30歳にさん付けで呼ばれてるけどそれは距離感の問題であって、実際はひとつふたつ下であって欲しい
2018/11/12(月) 22:00:11.10ID:1ILtuzXF0
車椅子がボトムスになっててバーニアふかして宙域飛んでる図が浮かんでしまった
2018/11/12(月) 22:00:15.33ID:+LU//BaAd
ミサキさんの絆エピで双子のその後やってるぞ
2018/11/12(月) 22:00:31.49ID:wwwK43X/0
>>558
>>561
>>563
ありがとーやってみる
あと調べたら来年夜露フィグマ出るのね、これでしか貰えない感じのアイテムコード付属してるみたいだし買ってしまいそうだ…
2018/11/12(月) 22:00:46.07ID:ONoZxcwva
>>568
https://i.imgur.com/91vhaoC.jpg
2018/11/12(月) 22:01:16.53ID:cHrlseZua
双子はなぁ…メインストーリー読んでるだけだとヘイトしか無いし
ぶっちゃけはよ退場しねーかな、とすら思うわ
急に仲間になられてもはぁ?としかならなさそう
2018/11/12(月) 22:01:28.93ID:x7EpDri1a
お嬢とむっちゃんの穴ってにた感じだね
スキル分むっちゃんが恵まれてるけど
そして放出型ギア欲しい
https://i.imgur.com/glmUBPU.jpg
https://i.imgur.com/mkAAP8q.jpg
2018/11/12(月) 22:01:49.87ID:lqGt/9h3a
>>557
孤児院とのコネも切れてるしノーブルからも捨てられたし学校にも行ってないしいないんだなこれが
隊長が保護するんだよ
2018/11/12(月) 22:01:50.06ID:eLm4WLZv0
https://i.imgur.com/EvcksQi.jpg
やっぱり 神様なんて いなかったね
2018/11/12(月) 22:02:17.13ID:Ba0vn/v+d
凪にナニがあったか次第やな
2018/11/12(月) 22:02:29.21ID:x7EpDri1a
>>568
尿酸値高い20代って
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-z5LB [1.75.7.194])
垢版 |
2018/11/12(月) 22:02:32.16ID:XZnPBZlOd
>>576
まだ諭吉がいるぞ!
2018/11/12(月) 22:02:38.48ID:w0vN3CnS0
☆3おめ
2018/11/12(月) 22:03:16.78ID:NtuDt2J40
>>575
ますますSINが声かけやすい状況に…
2018/11/12(月) 22:03:31.33ID:f83y8zwza
ストーリーでヘイト稼いでいてもイベやエピソードで人気者になれちゃうんだゾ☆
2018/11/12(月) 22:03:44.85ID:9hJn9mCm0
>>576
気休めにもならんだろうけどNEWがあるだけまし
2018/11/12(月) 22:04:11.71ID:o28CUecS0
双子はゆーても子供だしあそこまで悲惨にせんでもと思う
適当に侘びでも改心でもしな
2018/11/12(月) 22:04:22.55ID:95xZqSunr
>>565
これから先可能性高いのはミサキさんが身柄確保して隊長に保護者(パパ)になってもらう展開かな?
2018/11/12(月) 22:04:22.88ID:OocPOu3N0
双子は「私可哀想」を拗らせすぎて悪の道に走っちゃうタイプの典型的な悪役だから
居場所を与えてあげれば味方に出来るタイプではあるけど・・・仲間にするの半年遅いよ
2018/11/12(月) 22:05:05.88ID:NKea9XTo0
もう金も尽きてネカフェ難民も出来なくなったからな
さすがに次の展開があるはず
2018/11/12(月) 22:05:09.31ID:O7Ij45DE0
>>570
マジか!
2018/11/12(月) 22:05:34.26ID:Fm9IuCH+0
>>576
☆3ニーナが羨まし過ぎる
2018/11/12(月) 22:05:37.51ID:QDDQhlGW0
私可哀想ではないでしょ
凪さんを死なせた奴らに復讐してやるって言ってたじゃん
2018/11/12(月) 22:05:38.89ID:ONoZxcwva
>>577
またぁ〜大体察しはついてるでしょーが
592名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hf6-48ak [219.100.182.165])
垢版 |
2018/11/12(月) 22:05:52.04ID:yQzQEUB2H
凪と同じ出身って時点でイヤだイヤだとダダこねたところで
2018/11/12(月) 22:06:43.56ID:yW1P9bACd
既にナニカサレタヨウダな可能性も
2018/11/12(月) 22:07:07.14ID:lqGt/9h3a
>>581
まあミサキさんの話からしてフラグ立ってるし
まず接触するだろうな
隊長なんとかして救え
2018/11/12(月) 22:07:36.42ID:GP9f3XIO0
双子はメリーバニー渾身の凪の腹話術で説得されて改心するよ
2018/11/12(月) 22:08:13.79ID:7qdHB+38d
ベタだがダンボールハウスにいるところを隊長が見つけてーやな
2018/11/12(月) 22:08:28.22ID:Ba0vn/v+d
2人で1人のアクトレスになるんだろ
2018/11/12(月) 22:08:31.11ID:mu0KXmraa
とくべつ庇う気ぃねえけどあれ「私かわいそう」が原動力かい?
イヤだイヤだって何に駄々こねてるんだい?
2018/11/12(月) 22:08:33.01ID:DOdW/SKn0
隊長が双子のパンツ買ってるから大丈夫だぞ
買われすぎてちょっとしたセレブ生活してるぞ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hf6-48ak [219.100.182.165])
垢版 |
2018/11/12(月) 22:08:35.89ID:yQzQEUB2H
そんなこと言ったら30歳だってメインストーリーならそんな褒められたらもんでもねーしな
2018/11/12(月) 22:09:55.55ID:o28CUecS0
>>600
ていうかあの人30歳ネタ以外で好きな部分一切ないわ
2018/11/12(月) 22:10:18.07ID:GP9f3XIO0
双子が隊長とデートしてわくわくシェルくれる探検隊イベントがくれば掌返すだろ
2018/11/12(月) 22:10:44.68ID:Ba0vn/v+d
双子の何が悲劇かって
ウィッツとロアビィとキャラダダかぶりしてただの下位互換になってしまってるとこ
2018/11/12(月) 22:11:02.50ID:pWe+r0aR0
???「イベントで活躍する方が人気でるネ!」
2018/11/12(月) 22:11:29.06ID:pquAlFBLd
>>573
叢雲だってアマ女だって最初は敵だし
2018/11/12(月) 22:11:45.12ID:EXp1yktF0
中卒ホームレス双子かわそう
607名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hf6-48ak [219.100.182.165])
垢版 |
2018/11/12(月) 22:12:05.70ID:yQzQEUB2H
>>601
なのに双子叩いてる奴は真理はスルーだからね。しょーもない
よくそんな負の情熱を持ち続けられるもんだ
2018/11/12(月) 22:12:18.93ID:QDDQhlGW0
要するに凪さんを甦らせようとパンツ錬成に手を出してなんやかんやで隊長に身も心もちくしょう持ってかれたされれば解決する?
2018/11/12(月) 22:12:38.77ID:ONoZxcwva
凪なぎナギ凪と煩い双子は、あの凪が試験運用したギア装備させ暴走させればいい
バラして楓ちゃんやリンちゃんのギアに取り入れよう 強くなるぞー
2018/11/12(月) 22:13:35.71ID:vM5HihGJr
ただ俺は双子に同情的ではあるがガチャ来ても回しはしない
2018/11/12(月) 22:13:39.86ID:cHrlseZua
改心せずにそのまま利用されて死んだ方がストーリーとしては健全だと思う
まぁ両方は死ななくてもいいのか
2018/11/12(月) 22:13:51.48ID:Fm9IuCH+0
※ここまで巨乳キャラ無し
2018/11/12(月) 22:13:55.72ID:w0vN3CnS0
ナギッ
2018/11/12(月) 22:14:05.09ID:GP9f3XIO0
たまにある頭の横で手を激しく振るモーションがヒステリックな感じがして見ると不安になる
バレーで社長がゆみにおこだったときとか紅茶が腹ペコあおむし見て慌てたとことか
2018/11/12(月) 22:14:59.97ID:m6TmWbug0
>>614
紅茶のあのモーション可愛いよ?
2018/11/12(月) 22:15:05.19ID:95xZqSunr
ワタシモウオコタヨー!
2018/11/12(月) 22:15:27.36ID:yBmiGxiS0
ぶっちゃけ真里さんとどうやって和解したか全く思い出せない
2018/11/12(月) 22:15:42.82ID:VzyReKwWd
なんでや!紅茶のわちゃわちゃモーション可愛いやろ!
2018/11/12(月) 22:15:47.33ID:x7EpDri1a
>>607
双子は凪の仇みんな滅びろだから次元がちょっと違う気が
そう簡単に仲間になられても
2018/11/12(月) 22:15:50.75ID:DOdW/SKn0
でも隊長に救われたツンデレ姉とデレデレ妹に挟まれたら鼻の下伸ばすんでしょ?
デレに飢えた隊長なら一発よ
2018/11/12(月) 22:15:53.28ID:bzOGrZJO0
あのわちゃわちゃするモーションすこ
2018/11/12(月) 22:16:02.64ID:ONoZxcwva
>>617
漢字……
2018/11/12(月) 22:16:05.95ID:OocPOu3N0
凪さんの復讐と称して成子坂(会社)に殴り掛かってたのが個人的には理解出来ないところ
2018/11/12(月) 22:16:49.38ID:EXp1yktF0
>>623
そこは十分理解出来るところじゃないか
2018/11/12(月) 22:17:03.19ID:m6TmWbug0
それは磐田さんと所長にしかわからない
2018/11/12(月) 22:17:16.19ID:Fm9IuCH+0
オリジナルモーションの無いキャラいるのかな
とーかちゃんはハズキルーペあるし
2018/11/12(月) 22:17:32.17ID:AnhDRqW2d
真理さんに関しては紅茶が言ってたようにイベントで人気がってやつだな
この人双子よりひどいし
2018/11/12(月) 22:17:52.67ID:cHrlseZua
>>605
その二組と同列に語れないやろ…
別に本人が悪さしてた訳じゃないしな
ライバルポジと同じにしちゃいかん
2018/11/12(月) 22:18:06.16ID:zNPrrP4E0
・仕事にロクに来ないでフラフラしてる
・人手不足の職場に出向で来てくれた人に喧嘩を売る
・社会人のくせに家出する
・家出するも金に困り、おじいちゃんに小遣いを貰う


こんなクズなキャラがいるらしい
2018/11/12(月) 22:18:06.58ID:1ILtuzXF0
初潮が顔だして説明しないのが全部悪いっす
2018/11/12(月) 22:18:36.57ID:w0vN3CnS0
>>629
一体何者なんだYO
2018/11/12(月) 22:19:23.07ID:m6TmWbug0
作中時間じゃまだ未成年だから…
2018/11/12(月) 22:19:24.72ID:pqbDr7t50
キャラの絆エピは☆1持ってれば開放出来るし
開放の手間はあるけどあっち込みでストーリーとして見たほうがいいんでないかな
2018/11/12(月) 22:19:42.96ID:wwwK43X/0
くそう、アニバーサリーリングなんてあったんだな…
2018/11/12(月) 22:19:46.12ID:f83y8zwza
マタギのオリジナルモーションってなんだっけ?
2018/11/12(月) 22:19:54.51ID:x7EpDri1a
>>629
支給で一山当てようとするが抜けてる
2018/11/12(月) 22:20:18.86ID:EXp1yktF0
>>629
未成年なのにキャバクラで働こうともしたんだよな
2018/11/12(月) 22:21:11.97ID:o28CUecS0
あの手の疑わしき状況だけで十分だ!細かいとこはどうでも良い!復讐したる!ってのは結構あるある展開だけど全く理解不能って人とまぁわからんでもないって意見でだいたい割れる
2018/11/12(月) 22:21:19.61ID:x7EpDri1a
>>637
それは18歳以上でで酒飲まなきゃ問題ないぞ
2018/11/12(月) 22:21:25.87ID:vM5HihGJr
むきむきでひと稼ぎしようともしてた
2018/11/12(月) 22:21:27.02ID:VzyReKwWd
>>635
実装初期の頃上向きにゲロビ撃ってたっす
2018/11/12(月) 22:21:50.41ID:m6TmWbug0
>>640
だいたいBBAのせいじゃねーか!
2018/11/12(月) 22:22:13.29ID:ONoZxcwva
>>623
SINが関与したノーブルに洗脳されたからね 言われるまま信じて復讐するのもねぇ アホ丸出しの行動なんだよ
真理の方が自身で真実を調べてる分ましかと
2018/11/12(月) 22:22:45.48ID:4RyQZTnp0
>>630
普段どういう変換してるんですかねぇ
2018/11/12(月) 22:23:03.52ID:Fm9IuCH+0
>>635
ダメだ、マタギのモーション探しに行ったのにここで手が止まってしまった
https://i.imgur.com/Pffr43l.jpg
2018/11/12(月) 22:23:16.79ID:OocPOu3N0
>>624
普通は当時の責任者とかを問い詰めるものじゃね・・・?
作中でもよく分からない理由で延々と嫌がらせされて結構ストレスだった覚えがある
凪さんの恨み!って言われても凪って誰?って感じだったしね当時は
2018/11/12(月) 22:23:48.15ID:1ILtuzXF0
>>645
ヴァイスよりはるかにやべーっす
2018/11/12(月) 22:24:19.84ID:m6TmWbug0
当時の責任者は所長と磐田さんだろだから
そして子どもに対して社会人としての常識はどうだこうだいう的外れさも理解できません
2018/11/12(月) 22:24:45.66ID:fAlScGnQ0
>>645
ゲーム始めるまではクソコラだと思ってました…
2018/11/12(月) 22:25:21.98ID:pqbDr7t50
>>638
子供で集められたキッカケ自体が利用するためみたいなもんだし
利用しやすいように育てられてきたとしたら とか考えるとかね
俺はこのタイプ
2018/11/12(月) 22:25:50.65ID:8T5bYDwfx
データインストールしたはずなのに容量が全く増えない謎
https://i.imgur.com/5WDPRRM.jpg
2018/11/12(月) 22:26:25.14ID:yBmiGxiS0
個人的にはしっかり証拠を集めてから確信を持ったところでこの世の果てまで追いかけてまで嫌がらせするのが好き
2018/11/12(月) 22:26:37.79ID:DKabG0rWd
ゆみさんがBBA言われるのを見て山野さんは何を思う
654名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hf6-48ak [219.100.182.165])
垢版 |
2018/11/12(月) 22:27:23.49ID:yQzQEUB2H
>>653
BBAとババァは違うから……
2018/11/12(月) 22:27:31.04ID:StksfHthd
始めるまでどころかしばらくはゲーム始めててもクソコラだと思ってた隊長いっぱいだったぞ
自分の目で見てみなきゃシンジラレナイヨー
2018/11/12(月) 22:27:34.20ID:lqGt/9h3a
自分達の唯一の理解者である凪さんが「結婚」してしまったことでおかしくなってしまったのだ
2018/11/12(月) 22:27:36.83ID:3mFmjBqn0
さっき再始動してからストーリー進めようと必死に思ってるのにずぅーっとホーム画面から離れられない……どうしよう
https://i.imgur.com/l26oKZS.jpg
https://i.imgur.com/6uiDdKl.jpg
658名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hf6-48ak [219.100.182.165])
垢版 |
2018/11/12(月) 22:28:08.42ID:yQzQEUB2H
>>657
カラットが0だからだな
2018/11/12(月) 22:28:12.81ID:cHrlseZua
全員がサブストーリー読める訳じゃないんだから温度差ありまくりだよ
シリアスやりたいならそろそろ一人くらい死んでもいいんじゃね
2018/11/12(月) 22:28:17.01ID:OocPOu3N0
>>648
うん、だから所長とか磐田さんを狙うなら理解出来るんだよ
競争でズルして勝ったりイメージダウンの嫌がらせして本人達満足なんかなぁって理解出来なかった
2018/11/12(月) 22:28:18.17ID:vM5HihGJr
山野さん相手だと冗談にならないから間違ってもババァなんて言えない…
2018/11/12(月) 22:28:31.99ID:f83y8zwza
>>645
犬を上手く描いて欲しいという理由で常設コラボに大御所という暴挙
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-QBoU [60.73.31.149])
垢版 |
2018/11/12(月) 22:28:35.12ID:Q4FpYCmy0
アンナチャンネル見る→ああ^〜→アリスギア でアンナチャン見る→誰だこのお姉さん!
2018/11/12(月) 22:28:48.45ID:1ILtuzXF0
BBAとは心の所作よ
2018/11/12(月) 22:29:01.23ID:D1CEnc2/a
双子絶対許さない隊長から漂う童貞臭さは異常
2018/11/12(月) 22:29:03.61ID:3mFmjBqn0
>>658
なるほど
2018/11/12(月) 22:29:11.23ID:x7EpDri1a
>>651
10.3だとちゃんと2.19ギガだった
12のバグかもね
2018/11/12(月) 22:29:22.49ID:qYXstznha
>>660
えぇ…
2018/11/12(月) 22:29:26.62ID:BFXxrFag0
小夕衣さんのチョップモーションは何か元ネタあんの?
料理か相撲ネタ?
2018/11/12(月) 22:29:53.35ID:o28CUecS0
>>656
結婚とは人生の墓場→墓に辿り着いた→凪は死んだ
完璧な三段論法だぁ…
2018/11/12(月) 22:30:07.31ID:eLm4WLZv0
あんなちゃん寝る


>>657
よこせぇ!
672名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hf6-48ak [219.100.182.165])
垢版 |
2018/11/12(月) 22:30:18.03ID:yQzQEUB2H
プレイヤーは神の視点で見てるだけなのにキャラもそれに従えとか物語が成立しねーわ
2018/11/12(月) 22:30:23.28ID:C7i22GLz0
個人的には情状酌量の余地あるからちゃんと改心イベとごめんなさいしたらいいかな
あとは双子利用してた連中の描写がないからイマイチってのもある気がする
2018/11/12(月) 22:30:28.18ID:NtuDt2J40
ブロッコリー右京さんの胃は鋼鉄でできてるよね
2018/11/12(月) 22:30:52.21ID:QDDQhlGW0
>>660
そもそもSINにいったい何を吹き込まれたか詳しくはわからないんだから理解不能のままでいいのでは?
今の成子坂の面々は全部真相を知っていて組織ぐるみで隠蔽してるって言われたのかもよ
成子坂潰すって発言にも繋がるしね
2018/11/12(月) 22:31:08.57ID:1ILtuzXF0
>>669
勝った力士が懸賞金を受け取る際に手刀を切るやつじゃないのん
2018/11/12(月) 22:31:17.84ID:yBmiGxiS0
復讐するかいいぞぉ。生ぬるいがしっかり息の根止めろよと応援気味だった
678名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hf6-48ak [219.100.182.165])
垢版 |
2018/11/12(月) 22:31:30.39ID:yQzQEUB2H
>>669
どんな変換だよそして相撲の手刀だよ
2018/11/12(月) 22:31:33.31ID:eLm4WLZv0
>>669
大関なら相撲だな


>>660
https://i.imgur.com/NFfZKw6.png
2018/11/12(月) 22:32:38.32ID:95xZqSunr
>>669
相撲で懸賞金受け取るときの手刀じゃないかな
2018/11/12(月) 22:32:43.03ID:gB+0xc9qa
ニーナのマルチ性能高くね?
横でガンガン殴ってるやついてびびったんだけど
2018/11/12(月) 22:32:48.56ID:GP9f3XIO0
>>669
カステラ切り分ける動きだよ
2018/11/12(月) 22:32:56.45ID:vM5HihGJr
大関って名字なのに娘に小結と名付ける親はなかなか
2018/11/12(月) 22:33:02.68ID:pqbDr7t50
双子の保護者になって双子育て直しイベをすればいいんだ
シスターメーカーって名前にしよう
2018/11/12(月) 22:33:21.47ID:lqGt/9h3a
ハンマーはだいたいマルチ性能高いぞ
2018/11/12(月) 22:33:27.71ID:OocPOu3N0
まー確かにノーブル側が双子に対して何をやったのか全く描写がないから意味不明なのも仕方ないか・・・
意味不明のまま何か月も放置したのが最大の失敗なのは間違いないっすね
687名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hf6-48ak [219.100.182.165])
垢版 |
2018/11/12(月) 22:33:38.50ID:yQzQEUB2H
>>681
ハラペコにならない短期戦ならバーサーカーだから
2018/11/12(月) 22:33:43.32ID:8T5bYDwfx
>>667
やっぱOSのせいか…
その他の項目が異様に多かったりシステムのサイズが気付いたら変動してたりストレージ周りがなんかおかしいわ
2018/11/12(月) 22:34:03.24ID:yBmiGxiS0
>>684
マイ・フェア・シスターズ
2018/11/12(月) 22:34:03.41ID:1ILtuzXF0
ヴァイスは潰せても対人であるSINにはゲーム的にも手出しできないのは歯がゆいわね
SINのしたっぱはルイカをくりだした!ってなるわけでもなし
2018/11/12(月) 22:34:43.49ID:QDDQhlGW0
双子の肩書きふたりで一つみたいで好き
2018/11/12(月) 22:35:19.01ID:gB+0xc9qa
>>687
長期戦弱いん?
2018/11/12(月) 22:36:02.53ID:ONoZxcwva
>>675
そう、何を吹き込まれたのかがわからないよね
幾ら子供でも幾ら吹き込まれても確証ないのに人の言いなりで行動起こしてるのがね
凪の事を本当に慕ってたのなら成人して自身で真相調べてから復讐してもいいのでは?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hf6-48ak [219.100.182.165])
垢版 |
2018/11/12(月) 22:36:32.19ID:yQzQEUB2H
>>692
弱いとは言わんけどあの鈍足で雑魚たんまりの調査や高難度はなかなか辛かろうて
2018/11/12(月) 22:37:11.17ID:erVwC7MMa
無料DLCならともかくガチャが当てなきゃいけないんだから
プレイヤブルキャラに必要以上にヘイト稼がせんなって思うだけ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hf6-48ak [219.100.182.165])
垢版 |
2018/11/12(月) 22:37:48.87ID:yQzQEUB2H
会話が成り立たない奴に話しかけるよりは次イベの妄想なり調査なりした方がなんぼかマシだぞ
2018/11/12(月) 22:38:32.20ID:x7EpDri1a
>>687
腹ペコのほうが強いんでは
味方も危ないけど(紅茶と一緒に出ると大丈夫)
みたいにはならんよな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-QBoU [60.73.31.149])
垢版 |
2018/11/12(月) 22:38:34.78ID:Q4FpYCmy0
ングウジさんてエロいことに興味なさそうだよね
2018/11/12(月) 22:38:41.49ID:gB+0xc9qa
>>694
ああ、確かに
2018/11/12(月) 22:38:55.65ID:wwwK43X/0
ふぅ…夜露のフィギュア欲しいと思ったら時、既に予約を済ませていた…
2018/11/12(月) 22:39:12.84ID:f2MVsbDZa
10代そこそこの少女に神視点で色々求めてる30以上のおっさんである公算の大きい人間ってやべぇな
2018/11/12(月) 22:39:17.73ID:mu0KXmraa
長引くと重装だから避けきれずに被弾嵩むかと思います
俺が下手なだけだけど調査でルイカに殺されかけた
2018/11/12(月) 22:39:51.35ID:ud4dXav20
真相が分かったらみんな妹ちゃんだけは許しそう
姉だけは手のひら返さず今まで通りの扱い続きそう
2018/11/12(月) 22:40:15.00ID:pqbDr7t50
>>693
双子がどう言いくるめられてるのかわからないよね
2018/11/12(月) 22:40:17.05ID:NKea9XTo0
ひどく面倒くさいおっさんはいるからね
すまんおっさんが変わりに謝るわ
2018/11/12(月) 22:40:28.72ID:StksfHthd
>>690
あっちもあっちで人に向かってはかいこうせん(たいあたり)ぶちかます人いますし
こっちでも少しくらいなら…
707名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hf6-48ak [219.100.182.165])
垢版 |
2018/11/12(月) 22:40:52.14ID:yQzQEUB2H
>>697
ハラペコになりすぎるとアレがアレになるんだぞ!
2018/11/12(月) 22:42:03.15ID:DKabG0rWd
盛り上がってんね

ミサキさんのちくび
2018/11/12(月) 22:42:07.19ID:tHS54KRKM
双子は仲間になるのがどちらか片方だけならまぁ許す
両方仲間になってガチャのハズレ枠を2つも増やしたらさすがに許せない
2018/11/12(月) 22:42:18.66ID:PBamcwXW0
>>700
スタンド攻撃受けてない?
2018/11/12(月) 22:42:19.00ID:GP9f3XIO0
新しい更新くるの何時?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hf6-48ak [219.100.182.165])
垢版 |
2018/11/12(月) 22:42:57.49ID:yQzQEUB2H
>>711
水曜14時ぐらい
2018/11/12(月) 22:43:04.03ID:mnFZf1/FM
すつもんなんだけどラプターがガチャ入りだとして
プラモ特典のコード持ってても本体当てられなきゃ持ち腐れになってしまうの?
2018/11/12(月) 22:43:04.72ID:ud4dXav20
じんぐうじー!
2018/11/12(月) 22:43:35.28ID:1ILtuzXF0
よろちゃんのフィギュア予約して?ねっ?
2018/11/12(月) 22:44:02.23ID:ONoZxcwva
>>704
何を言ってるの
2018/11/12(月) 22:44:14.10ID:GP9f3XIO0
☆3のラプター素体が配布されるからどれか一つしか腐らないよ
2018/11/12(月) 22:44:14.39ID:yrqIZfdHd
わからんけど星3は配るんじゃね
2018/11/12(月) 22:44:49.41ID:HruDrOU20
よやく?知らないよ薬局に行け!
2018/11/12(月) 22:44:54.00ID:f83y8zwza
ラプター星3を全員に配るFAG方式にすんじゃね
2018/11/12(月) 22:45:29.82ID:QDDQhlGW0
>>693
幾ら子供でもって双子の復讐心の程度が今の段階じゃわかんないんだよ?

大手企業の重役にも人員がいるような組織なんだから証拠の捏造なんてわけない
722名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hf6-48ak [219.100.182.165])
垢版 |
2018/11/12(月) 22:45:39.44ID:yQzQEUB2H
イベ後もラプターは売られるしコードに★3も一緒についてくるんじゃね?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-QBoU [60.73.31.149])
垢版 |
2018/11/12(月) 22:45:55.99ID:Q4FpYCmy0
双子の属性は対にするのかそれとも同じにするのか
対にしちゃうと一緒に出現することなくなるかもね
2018/11/12(月) 22:46:03.58ID:sr6OArdh0
ラプター予約してるんだけど調査せずに専用揃えられちゃったら
調査で使わないしそうするともう倉庫番にしかならない気がする
2018/11/12(月) 22:46:06.21ID:o28CUecS0
復讐はオリジナル笑顔でやれ
2018/11/12(月) 22:46:25.67ID:pqbDr7t50
>>716
双子が育ちも含めてどういう経緯でそういう行動に至ったのかわからんって事でしょ
わからんのなら保留でもいいじゃん
2018/11/12(月) 22:46:43.89ID:V8qDwlDB0
個人的には新しいキャラ増やすよりストーリー進めるのと既存キャラの衣装増やして欲しい
2018/11/12(月) 22:46:44.86ID:9hJn9mCm0
>>708
バッテリーはビンビンだぜ
2018/11/12(月) 22:46:59.11ID:VzyReKwWd
>>713
んだ
すっかりカラットさからて引ぐんだぞ
2018/11/12(月) 22:47:09.82ID:w0vN3CnS0
夜露ちゃんのちくび



よろちくび!!!!!!!!
2018/11/12(月) 22:47:20.85ID:ONoZxcwva
>>721
わかんないなら双子可哀想可哀想と感情論で語るなよw
2018/11/12(月) 22:47:24.28ID:yrqIZfdHd
てかいいおっさんがいつまで双子のことでヒートアップしてんだよ
そろそろ落ち着け
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-QBoU [60.73.31.149])
垢版 |
2018/11/12(月) 22:47:26.19ID:Q4FpYCmy0
まな板レーズン
2018/11/12(月) 22:47:27.76ID:1ILtuzXF0
>>706
あの世界の人間は頑丈過ぎるからなあ・・・
2018/11/12(月) 22:47:45.02ID:DKabG0rWd
ラプターどうしよっかな
ちっちゃいんだったらやめとこうかな
2018/11/12(月) 22:47:53.91ID:StksfHthd
なんだか双子の話題でギスギスすることそのものが双子の望んだ状況な気もしてきた
隊長の頭に血が上ればアクトレスへの指示も鈍くなるし
2018/11/12(月) 22:48:53.17ID:QDDQhlGW0
アイエエエ……もう触るのやめとく
2018/11/12(月) 22:48:55.12ID:vM5HihGJr
>>723
対にして切り替え可能
そのかわりアナザーは無しでどうか
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-QBoU [60.73.31.149])
垢版 |
2018/11/12(月) 22:50:10.22ID:Q4FpYCmy0
双子は主従関係っぽくて綾香と愛花とキャラ被ってる感じするんが問題よね
2018/11/12(月) 22:50:10.57ID:uD6/ej2Na
分からん分からんで数ヵ月放置した挙げ句、急に同情を誘おうとするから余計にヘイト買ってるんじゃない?
プレイヤブル予定のキャラを適当に扱ったツケだよ
2018/11/12(月) 22:50:12.28ID:f83y8zwza
双子の扱い次第でFAGのマテリアの扱いも決まる
2018/11/12(月) 22:50:18.03ID:ONoZxcwva
>>726
うんだうんだ
過剰に擁護してるのに言ってるんだ
2018/11/12(月) 22:50:47.11ID:nmCzTZZe0
双子は縦半分に切って片方ずつくっつけよう。そしたらずっと一緒にいられるよ、やったね!
2018/11/12(月) 22:50:49.80ID:72caVXlWa
ブーメラン感情論隊長はさすがに双子にいい印象を持っていない私も閉口
745名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hf6-48ak [219.100.182.165])
垢版 |
2018/11/12(月) 22:51:04.50ID:yQzQEUB2H
>>741
それはわりとあるよね
2018/11/12(月) 22:51:09.08ID:pqbDr7t50
双子がいつプレイアブルになると思った・・・?
2018/11/12(月) 22:51:26.53ID:DOdW/SKn0
水着を着せて事務所で立ち仕事させる隊長が1番邪悪なんだよなぁ
2018/11/12(月) 22:51:34.69ID:cHrlseZua
見た目が特に好きな訳でもない悪役キャラを2体ガチャにブッ込まれてもなーって話
その分新キャラなり既存キャラの手直しに予算使ってくれと思う
2018/11/12(月) 22:51:52.72ID:ZlGE51rHd
今予告の絵見て来たんだが・・・リタ追加ってことでオーケーなんだよな?
未亡人で結構しんどい状況だと言うに・・・ラプターも控えてるんだろ?
ここに来てスピード上げスギィ
2018/11/12(月) 22:52:48.50ID:1ILtuzXF0
\サイクロン!/\ジョーカー!/
2018/11/12(月) 22:52:58.32ID:5gGq5VXga
アリスギアタグも新しい隊長見かけるようになったし人増えたんだなぁと良いこと良いこと
752名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hf6-48ak [219.100.182.165])
垢版 |
2018/11/12(月) 22:53:17.57ID:yQzQEUB2H
>>749
言うてアナザー期間の方がキツくなかった?
欲しいキャラかどうかは別にして
2018/11/12(月) 22:53:27.47ID:NKea9XTo0
冬のボーナス商戦も控えてるぞ
2018/11/12(月) 22:53:29.00ID:mnFZf1/FM
サンクス
改パなかなかおたかいし出費は避けたい季節なんだがしかたないね
2018/11/12(月) 22:53:54.58ID:qV25xVhu0
FA:Gと明らかに違うのはコードでもらえる専用ギアついてるとこ。
それが必ず使用できないのは価値を提供できてないから問題だと思うし星3でも全部装備できるやろ
2018/11/12(月) 22:54:18.36ID:tV5glhKha
双子は初めて見た時に比べたら家無い金ない知り合いないで罰は受けたんじゃないかなと思う、そろそろ隊長か深沙希さんが保護して自軍加入してもいいよ

それはそれとして片方が死んだりギアに封じられたりしても話盛り上がるからやってくれていいんだよ?とも思う
2018/11/12(月) 22:55:08.17ID:pqbDr7t50
そろそろ年末だから水着の季節だな
2018/11/12(月) 22:55:15.96ID:jmqgD4Xj0
コンプ厨多杉ない?別にどれもこれも引かなければ良いのでは?
2018/11/12(月) 22:56:08.88ID:hR1mF6Qu0
>>758
キャラやギア見てたらどれもこれも欲しくなっちゃうから困るんだよ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hf6-48ak [219.100.182.165])
垢版 |
2018/11/12(月) 22:56:32.10ID:yQzQEUB2H
コラボ以外は深追いしない隊長ですよ
2018/11/12(月) 22:56:35.21ID:NKea9XTo0
ガチャが好きだから仕方ない
2018/11/12(月) 22:56:41.93ID:w0vN3CnS0
そうだぞ、欲しいキャラだけ引けばいいんだ

みんな欲しい!!!!!!!!!!
2018/11/12(月) 22:57:12.35ID:t8gSFkmp0
これが隊長の業というものか
2018/11/12(月) 22:57:20.31ID:DKabG0rWd
俺は水着コンプしたい
するとは言ってない
2018/11/12(月) 22:58:19.51ID:DOdW/SKn0
リンちゃんさん狙いで水着引こうとしたら、結局最後でコンプしたぞ(白目)
2018/11/12(月) 22:58:30.69ID:fAlScGnQ0
俺はラッパーアナザーを待ってるんだ
2018/11/12(月) 22:58:32.08ID:ZH3buyVNp
マイティブラザーズみたいな感じで普段は片方だけでSP発動すると2人になるとかでいいよ
2018/11/12(月) 22:58:35.98ID:t8gSFkmp0
衣装コンプとかいう阿修羅道
2018/11/12(月) 22:58:55.41ID:f83y8zwza
おはガチャだけにセーブしないと泥沼にハマっちゃう……
2018/11/12(月) 22:58:57.60ID:rZgB6iN7a
>>756
人死を出すと以降常に暗い影が一向に差し続けることになるがよろしいか
2018/11/12(月) 22:59:00.83ID:vM5HihGJr
物欲センサーって何なんだろうね
2018/11/12(月) 22:59:14.19ID:VzyReKwWd
エピやら何やら読んだらどうせみんな好きになるって分かってるんだ
だからピックアップされてるうちに全員引いておくのさ
2018/11/12(月) 22:59:47.44ID:RwqrFeTap
チャンネル アリスギアP
https://www.youtube.com/channel/UCVUd7DqJgVG2Ap8BNvckBiA
ホー厶画面と出撃メンバーを別々にする方法
https://youtu.be/bpeXUAJjQBY
2018/11/12(月) 22:59:48.81ID:NKea9XTo0
アナザーは単独だからついつい狙っちゃうんだよな
2018/11/12(月) 23:00:23.18ID:sHiV4gmQ0
ミサキさんエピや最近の本編読んで、双子は俺の中で許された
ミサキさんの姉の最期にゾッとしたわ
2018/11/12(月) 23:01:04.29ID:OocPOu3N0
みんなすげぇな・・・嫌いなキャラこそ居ないものの出るまで課金したいキャラとなると数人に絞れちゃうわ
2018/11/12(月) 23:01:52.72ID:SSrQ28x9a
>>771
ポン酢しょうゆがあることさ
2018/11/12(月) 23:02:11.59ID:f83y8zwza
数人いる時点で片足突っ込んでると思うんです
2018/11/12(月) 23:03:14.46ID:vM5HihGJr
>>776
桃歌ちゃんとやよいとゆみさんですねわかります
2018/11/12(月) 23:03:20.63ID:ZlGE51rHd
>>752
アナザーは元キャラ全部持ってて要るのか要らないのかが選択出来たから勝負に出ないのもいくつかいたのですよ・・・
ある意味楽に諦められたんだが、新キャラはこう・・・来るものがあると勝負せざるを得ないじゃん?
約一月分で欲しいと思えるのが4体とか、いくら諭吉が旅立つのか考えたくない
2018/11/12(月) 23:03:33.29ID:StksfHthd
最近はアクセガチャの方がつらい
2018/11/12(月) 23:04:09.45ID:DOdW/SKn0
ゆみさんはメインヒロインすぎて好きになる
2018/11/12(月) 23:04:23.94ID:jmqgD4Xj0
アリスギアはクソ確率は兎に角としてスカレベ上げてれば11連全てに適用されるという親切仕様だししかも限凸狙わなくて良いしガチャゲーとしては緩い方か
2018/11/12(月) 23:04:36.24ID:ulSYOAO70
品質付き落ちない もうギアシェル開けるのやめよっかな
2018/11/12(月) 23:04:36.57ID:tV5glhKha
>>770
人死になら3Dモデルなしでなら既に出てるし、オープニングの楓さんの言葉通りならシャードは壊滅するらしいし...
2018/11/12(月) 23:04:59.42ID:tHS54KRKM
>>743
属性二つ持ってて便利そう!これならちょっと欲しい!
2018/11/12(月) 23:05:07.95ID:w0vN3CnS0
ちえりエピ読んでたらマン島シャードとか出てきてマジでムーンシャードどれだけ細分して打ち上げたのかわからなくなってきたゾ……(バイクレースで有名なところらしい)
あと会話に登場したFTL宇宙船(ひこうき)ってもしかして超光速ってことだろうか
2018/11/12(月) 23:05:41.50ID:uL63Uwicd
>>775
実は生きてました〜だったらいいな
2018/11/12(月) 23:05:45.28ID:En0l0EHaa
ゆみさん完全にデレたなと思ってたのにコロちゃんエピで隊長の事全く考えてなくて安くない女だなって
2018/11/12(月) 23:06:02.75ID:pqbDr7t50
真里さん登場時にちょっと欲しいなーと思ってて引けなくて
そのうちすり抜けで引けた後に誕生日イラストコミマ告知わくわくで一気に持っていかれたから
気長に遊んでいくのもいいもんだよ
あ、乳首には負けました
2018/11/12(月) 23:06:17.54ID:sHiV4gmQ0
中野ガチャ、当時別ゲー課金とかぶったせいで30万すり抜けた程度で諦めたのが悔やまれる…
ゆみさんは別ガチャすり抜けできてくれたけど、ラッパーと桃歌ちゃんほしいんじゃー!
2018/11/12(月) 23:06:46.80ID:mnFZf1/FM
どんなソシャゲスレでも良心的なり緩いなり言われてるから
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-QBoU [60.73.31.149])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:07:34.53ID:Q4FpYCmy0
>>762
これよ
2018/11/12(月) 23:07:45.23ID:ZlGE51rHd
ここ最近の新キャラは(対隊長)殺傷能力が高すぎて困る
2018/11/12(月) 23:08:12.45ID:uL63Uwicd
未亡人の魅力に勝てませんでしたッ!
2018/11/12(月) 23:08:45.20ID:t8gSFkmp0
実際根性入れれば結構な回数は10連回せるし
2018/11/12(月) 23:08:54.40ID:mU2VFJCq0
双子の専用スーツがえちえちなら手のひら返すんでしょ?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-z5LB [1.75.7.194])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:09:01.12ID:XZnPBZlOd
マタギって絆エピで見れるの?
マタギの☆4なんてないっす
2018/11/12(月) 23:09:10.17ID:5S6JmmfL0
>>785
一向とあるのでプレイアブルキャラの多くが認知しているキャラをストーリー内で死なせるとヤバいって意味じゃないすかね
2018/11/12(月) 23:10:07.66ID:vM5HihGJr
>>786
こいつ思い出しちゃった
https://i.imgur.com/cXvVrWH.jpg
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abef-48ak [118.241.151.16])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:10:27.12ID:kuBGQ6t50
>>787
島みたいに小さいシャードは彗星とか捕まえて作ってるみたいだから
2018/11/12(月) 23:10:32.88ID:sHiV4gmQ0
>>788
SINに狙われてるのを察知した愛宕さんが、死を擬装して保護してくれてたらうれしいね
ミサキさんにさえも真実は伝えられない故の最後のセリフだったりしたら、素敵
2018/11/12(月) 23:11:13.67ID:t8gSFkmp0
>>797
成子坂に迷惑かけた侘としてタマちゃん以上に際どいアクトレススーツを着させられて
過剰に恥ずかしがる妹と顔を真っ赤にして非難する姉ですね
わかります
2018/11/12(月) 23:11:20.64ID:tV5glhKha
>>799
なるほどたしかに
2018/11/12(月) 23:11:47.45ID:RwqrFeTap
>>80
名台詞多いやつ
2018/11/12(月) 23:11:59.05ID:lqGt/9h3a
>>743

http://i.imgur.com/hGSQy1b.jpg
2018/11/12(月) 23:12:01.48ID:AQ9DWIW/0
双子なら専用ギアも共有できるという設定があったような気がしたけど反属性だとどうなんだろ
2018/11/12(月) 23:12:23.11ID:QDDQhlGW0
次の服袋はオクトーバーフェストってことでディアンドルだったらいいなあ
おっぱいが生える
2018/11/12(月) 23:12:32.86ID:RwqrFeTap
ひどい誤爆をした
2018/11/12(月) 23:12:49.18ID:jmqgD4Xj0
みさきさんにはコロちゃん以来久々にヤラレタって感じですわ
しかも最近なかった属性放出特化でしかもほぼリロデのほぼ大剣と性能面でも悪くない
2018/11/12(月) 23:13:28.06ID:tV5glhKha
キャラの死ぬのはめっちゃ反感買いそうだけどアナザーでサイボーグ化してこれがほんとのメカ女だ!とかやっても...
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-QBoU [60.73.31.149])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:13:43.39ID:Q4FpYCmy0
>>797
深沙希さんには乳首がある
二人には…
2018/11/12(月) 23:14:01.57ID:s2Zkh2E5d
双子をブラックトリガーに作り変えようだぜ
ほんふぁ〜の陰陽デュアルみたいに
2018/11/12(月) 23:14:08.81ID:jvvRJlIs0
>>787
マン島といえば特徴的な国旗がまず思い浮かぶ
2018/11/12(月) 23:14:13.20ID:uL63Uwicd
>>802
愛宕さんならやってくれる!と信じたいな
2018/11/12(月) 23:14:52.57ID:jmqgD4Xj0
ぱんぱかぱーん
2018/11/12(月) 23:15:13.60ID:kuBGQ6t50
愛宕右京 有能 お茶目 苦労人 ホモ
2018/11/12(月) 23:16:41.35ID:f83y8zwza
端末課金してマルチヌルヌルになったのは嬉しいけど横画面出来なくなってたツラい
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-QBoU [60.73.31.149])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:17:49.34ID:Q4FpYCmy0
https://i.imgur.com/daUI7mP.jpg
これ好き
2018/11/12(月) 23:19:01.73ID:g0akQpohr
>>819
ブラストグリフォンさん!?
2018/11/12(月) 23:19:15.28ID:sHiV4gmQ0
愛宕さんならなんとかしてくれる!
https://i.imgur.com/67k0doA.jpg
2018/11/12(月) 23:19:35.38ID:PtzKmMZW0
アリスギアアイギスの中で一番人気あるキャラって誰だろう。
そろそろ冬コミの準備をしないといけないのでw
やはり楓たんなの?
2018/11/12(月) 23:21:06.85ID:EXp1yktF0
己の内なる下半身の声に耳を傾ければ自ずと答えは出よう
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-QBoU [60.73.31.149])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:21:27.32ID:Q4FpYCmy0
総選挙とかやらないのかな
なんだかんだシタラ辺りが強いのだろうか
2018/11/12(月) 23:21:34.86ID:QDDQhlGW0
比良坂夜露ちゃんっていうキャラっすよ
2018/11/12(月) 23:21:35.82ID:ZJ2t4pt20
陸奥でしょ
2018/11/12(月) 23:21:44.45ID:w0vN3CnS0
下落合桃歌って子が一番人気だゾ☆☆☆
2018/11/12(月) 23:22:10.67ID:olENCxsV0
まぁ十中八九一番人気はシタラじゃねーかね
それ以下になると悩ましいけど
2018/11/12(月) 23:22:25.02ID:OocPOu3N0
指輪やカボチャの交換数で開発だけ人気を把握出来てるので総選挙する意味がないのです
2018/11/12(月) 23:22:28.95ID:f83y8zwza
猫耳アンケートはシタラは取ったけど、今やったらどうなるか……
2018/11/12(月) 23:22:55.41ID:N2jLjstY0
スレ的にはゾ☆かよろ
2018/11/12(月) 23:23:01.05ID:g0akQpohr
このゲーム人気ないキャラははっきりわかるけどあるキャラはわからんわ
とりあえず巨乳は大半のキャラが人気だと思う
2018/11/12(月) 23:23:35.39ID:sHiV4gmQ0
誰かに投票すると裏で桃歌ちゃんにも+1されるスクリプトだゾ☆
2018/11/12(月) 23:23:40.53ID:vM5HihGJr
桃歌ちゃんぅ…ですかね…
2018/11/12(月) 23:23:42.58ID:VzyReKwWd
公開人気投票なんて下位キャラのファン苛立たせるだけだしやんなくていいよ
2018/11/12(月) 23:23:47.85ID:jmqgD4Xj0
ムキーッ
2018/11/12(月) 23:24:16.34ID:cHrlseZua
シタラは順位下がるでしょ
主人公二人、623、タマちゃん、コロちゃんが上位に来そう
ガチャのタイミングで人気変わるからなぁ。みさきさんとか何時まで人気あるかわからん
2018/11/12(月) 23:24:19.86ID:F4aABXJh0
シタラ総受け本出せば俺とタマちゃんが買い占めるぞ
2018/11/12(月) 23:24:19.99ID:RwqrFeTap
>>818
Androidならできるんじやないの?
2018/11/12(月) 23:24:33.70ID:kuBGQ6t50
シタラがいてよろ楓がいて次にコロちゃんとかじゃないの
2018/11/12(月) 23:24:50.98ID:g0akQpohr
シタラも今はどうなんだろうな
なんか周りが濃すぎて没個性っぽくなってきたし
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-z5LB [1.75.7.194])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:25:12.85ID:XZnPBZlOd
リリース時点からシタラが一番人気の印象
リセマラはシタラが人権って感じだったし
2018/11/12(月) 23:25:22.75ID:kuBGQ6t50
普通に1位だと思うよ今でも。チアの時だってバズってたし
2018/11/12(月) 23:26:00.57ID:QDDQhlGW0
衣装が多い子は強い
極端に少ない子っていないよね
2018/11/12(月) 23:26:26.47ID:af2ENmDe0
でも結局ロケットおっぱいのおかげでコスが出るたびそれなりに沼に入れられる人はいるからそれなり堅い票はもってそう手
2018/11/12(月) 23:26:43.28ID:sHiV4gmQ0
俺はサンティに挿れる!
2018/11/12(月) 23:26:43.65ID:olENCxsV0
中の人人気でも普通に頭一つ上だし揺るがないんじゃね
結局エロ衣装やらが来た時もシタラが一番注目されるし
ゲーム中の登場回数もまぁ多いしね
2018/11/12(月) 23:27:18.33ID:/WKZcX3La
キャラデザやキャラ付けに加え、地味ながら無視できない程度に数字を稼ぐのがキャストの名前
2018/11/12(月) 23:27:20.34ID:F4aABXJh0
でもアーム取ったら三割くらい減りそう
画面見ない脳死調査は本当楽だわ腕前は上がらないけど
2018/11/12(月) 23:27:22.93ID:f83y8zwza
Q.好きなアクトレスを教えてください

A.運営「戦争になりかねなかったため好きなヴァイスを答えることにします」
2018/11/12(月) 23:27:29.77ID:ryY1Sekdd
一番人気ないのは紅茶やろなぁ…
2018/11/12(月) 23:27:55.95ID:rS5UHX5z0
アンナチャン…
2018/11/12(月) 23:28:07.74ID:lqGt/9h3a
オイ↓シイ↑ヨー
2018/11/12(月) 23:28:33.87ID:ryY1Sekdd
サーペントちゃん1位にしたい
2018/11/12(月) 23:28:43.97ID:af2ENmDe0
最近あんなチャンネルで普通にあんなちゃんの中の人がかわいく感じてきた
ゲーム中のあんなちゃんよりかわいいまである
2018/11/12(月) 23:28:59.58ID:kuBGQ6t50
>>850
正しい判断よね
指輪みたいに表に出ない形でデータは収集すれども出さない
2018/11/12(月) 23:29:27.76ID:Fm9IuCH+0
モウオコタヨー
2018/11/12(月) 23:29:36.56ID:w0vN3CnS0
ニーナと紅花の共産コンビ好きだよ
あの二人はタマちゃんに見せないようにしないと
2018/11/12(月) 23:29:53.36ID:O7Ij45DE0
>>855
可愛いよね杏奈ちゃん
2018/11/12(月) 23:30:01.42ID:1wXe3Uwf0
>>855
素っぽい感じがたまらん抱きたい
2018/11/12(月) 23:30:09.70ID:VMz1SvFc0
コロちゃんいないのにギアが全部揃ってることに気づいた…
2018/11/12(月) 23:30:42.41ID:1ILtuzXF0
>>841
周りが濃すぎてシタラちゃんがいると安心する場合も
2018/11/12(月) 23:30:52.66ID:sHiV4gmQ0
やはりパイタッチキャラランキングが必要か…

パイタッチした隊長ランキング(本人了承済)なら上位に入る自信はあるが
2018/11/12(月) 23:31:08.36ID:1wXe3Uwf0
>>861
よっしゃああああ
2018/11/12(月) 23:31:32.00ID:f83y8zwza
>>839
泥だけど横画面にしても真ん中に縦画面がまんま出てくるだけで両横が黒塗りで見えない
2018/11/12(月) 23:32:06.83ID:DCQ0jcNc0
>>855
中の人?何それおいしいの?

まぁあんなチャンネルのアンナチャンがかわいいのは認める
2018/11/12(月) 23:32:14.15ID:vM5HihGJr
今日リンちゃんにパイタッチしちゃった
2018/11/12(月) 23:32:19.85ID:kuBGQ6t50
>>865
ようわからんけど自動回転とか設定で変えるとかでいけるんじゃないの?
2018/11/12(月) 23:32:24.84ID:ooG6OaXId
怜ちゃんはよつゅんのライバルポジですからね
SPのダブルソード乱舞からしてよつゅんの対比存在である事は明らか
楓っ子とも親しいし、早くよつゅんを潰して覚醒に導いてあげて欲しい
2018/11/12(月) 23:33:45.22ID:DOdW/SKn0
いつの間にか変更されてた、フレンド呼び出しがエリア跨ぐと一瞬で回復してるのってお知らせされたっけ?
2018/11/12(月) 23:33:56.30ID:QDDQhlGW0
当たり前だけど自分以外の隊長にもセクハラ許してるんだなって思うと胸が苦しくなる
2018/11/12(月) 23:34:20.85ID:1ueDs5xcM
VRゲーム遊んでるアンナチャンをこっそりローアングルで眺めたい
2018/11/12(月) 23:34:31.59ID:kuBGQ6t50
えっちー!
2018/11/12(月) 23:35:20.80ID:DCQ0jcNc0
>>872
ローアングルおじさん!?逮捕されたはずでは…?
2018/11/12(月) 23:35:22.52ID:tCN2dhnD0
明日ってサーペント漁の解禁日だっけ
2018/11/12(月) 23:37:08.50ID:fAlScGnQ0
>>863
レベル低いのにパイタッチだけトップクラスだwとか言われたら悲しいんだが?
2018/11/12(月) 23:37:08.58ID:kuBGQ6t50
あんまり密漁しすぎると電池さんみたいになるぞ
2018/11/12(月) 23:37:29.58ID:VMz1SvFc0
最初の頃は巨乳キャラがシタラだけだったからな
今は巨乳いっぱいいるし
あとシタラのキャラが期待してたのと違う方向に濃いとかいう書き込みをこのスレで見た気がする
票が割れて最初の頃ほどの人気は無い気がする
2018/11/12(月) 23:37:41.46ID:OocPOu3N0
シタラちゃん最近急に良心化したから奇声ボイスの使い道がなくなってる
2018/11/12(月) 23:37:45.98ID:lqGt/9h3a
よろちゃんと怜ちゃんは伸び代がある
2018/11/12(月) 23:37:53.68ID:PtzKmMZW0
なる程、やはりシタラですか。
シタラで作ることにしよう。
自分は未亡人好きなんですが、ガチャで爆死w
プレイはバーゼばっかりですわ。
ありがとうございますm(_ _)m
2018/11/12(月) 23:38:04.68ID:QDDQhlGW0
おほー!
2018/11/12(月) 23:38:09.37ID:f83y8zwza
>>868
このスクショでわかるかあれだけどこうなって縦も横も表示される割合は変わらないんよ

https://i.imgur.com/TKUAzSd.png
2018/11/12(月) 23:38:17.88ID:x0RSWDZK0
シタラ怜ちゃんのワンツーでは?
2018/11/12(月) 23:39:40.84ID:g0akQpohr
アンナチャン...
2018/11/12(月) 23:40:06.71ID:TAmgK2Rca
みさきさんはスマホゲーの3Dで乳首というところにインパクトがあるのであって二次絵で見ても感は
2018/11/12(月) 23:40:07.25ID:1wXe3Uwf0
あんあんシュッシュ
2018/11/12(月) 23:40:12.81ID:f83y8zwza
冬コミは同人勢対公式のウスイホン対決になるのか……
2018/11/12(月) 23:40:25.44ID:cHrlseZua
人気どうのこうのではなく、エロい目で見てしまうのはタマちゃんだわ(直球)
2018/11/12(月) 23:40:34.05ID:EXp1yktF0
強いアクトレスを使う→被弾ボイスなんかを聞いてムラムラ→好きになっちゃう

隊長なんてこんな感じなんだよ!
2018/11/12(月) 23:40:35.11ID:kuBGQ6t50
>>888
何が公式が最大手!
2018/11/12(月) 23:40:48.88ID:O7Ij45DE0
>>867
指でタッチしたのかチンでタッチしたのかが重要
2018/11/12(月) 23:40:52.61ID:Fm9IuCH+0
アイドルは順位なんて気にしないゾ☆
2018/11/12(月) 23:41:29.42ID:1ILtuzXF0
楓さんとミサキさんの専用スーツの股間隠してるやつ取っ払いたい
2018/11/12(月) 23:41:31.31ID:w0vN3CnS0
タマちゃんがエロい目で見てくる?
2018/11/12(月) 23:42:15.88ID:HruDrOU20
>>881
なんで自分の好きなキャラ書かないの?
2018/11/12(月) 23:42:16.61ID:VzyReKwWd
900警報
2018/11/12(月) 23:43:11.66ID:En0l0EHaa
新規ホイホイシタラちゃんと隊長ラブ筆頭怜ちゃんの人気が根強い印象だなぁ
29さんとかコロちゃんとか一時的に爆発するキャラも居るけどあまり長続きしない感
2018/11/12(月) 23:44:37.33ID:PtzKmMZW0
>>896
本じゃないので
本は好きなキャラで書くけど。
2018/11/12(月) 23:44:42.43ID:Fm9IuCH+0
2018/11/12(月) 23:46:17.06ID:kuBGQ6t50
怜ちゃん勢は濃いは濃いだろうけど数はそんなにって印象
2018/11/12(月) 23:46:27.33ID:Fm9IuCH+0
事務仕事ならお手の物だゾ☆

【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part441
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542033940/
2018/11/12(月) 23:46:32.59ID:g0akQpohr
怜ちゃんは正直ここだけでの人気だと思わんでもない
2018/11/12(月) 23:46:52.09ID:qb2bsOYa0
アマ女前だった気がするけどWikiで人気キャラ投票やってたとき磐田さんより下のキャラがいたな、ブチギレてる隊長いたしタブーになってそうだけど1位はシタラだったはず
2018/11/12(月) 23:46:52.90ID:w0vN3CnS0
>>902
ゾ☆ネルモス
2018/11/12(月) 23:47:05.54ID:5JRCGL6IM
怜ちゃん隊長はキャラに対する妙な熱意の高い人率は高いけど
単純な絶対数で言えばそんなにはいない印象ある
2018/11/12(月) 23:47:22.63ID:sHiV4gmQ0
>>902
アイドルの鑑乙
2018/11/12(月) 23:47:30.16ID:qb2bsOYa0
>>902
https://i.imgur.com/9DUfsSK.jpg
2018/11/12(月) 23:48:31.24ID:olENCxsV0
怜ちゃんも楓さんもお嬢も正直そんな大差ある気がしないな
結局熱意ある人がずっと叫んでそうな印象
2018/11/12(月) 23:48:39.73ID:kuBGQ6t50
>>902
さすがウチの事務員さんは有能だぁ
2018/11/12(月) 23:48:45.43ID:RwqrFeTap
>>883
Rotation Controlアプリで横画面固定してからアリスギア立ち上げてもだめ?
あとは実験機能の デバイス解像度onとか
2018/11/12(月) 23:49:06.28ID:OocPOu3N0
寧ろ外部の方が怜ちゃんだらけだぞ・・・ここなんかまだ満遍なくキャラの話題が出てる方
2018/11/12(月) 23:49:27.77ID:VzyReKwWd
>>902
やっぱ出来るアイドルは違うゾ☆
2018/11/12(月) 23:49:34.21ID:1wXe3Uwf0
>>902
たておっつー
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-QBoU [60.73.31.149])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:49:45.19ID:Q4FpYCmy0
プレイキャラが息切れした時に控えに玲ちゃんがいる時の安心感だけで得票数ドヴァドヴァ増えるよ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-gJxK [60.86.204.212])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:49:47.73ID:B8KsIym60
iPhoneとiPadでアカウント同期って出来るの?
家ではiPadでやりたいんだよね
2018/11/12(月) 23:49:59.69ID:eLm4WLZv0
>>883
Rotation Control入れてもだめ?

あとオプション設定で画面比固定のチェック入ってない?
2018/11/12(月) 23:50:12.24ID:af2ENmDe0
>>902
ゾ☆
2018/11/12(月) 23:50:29.05ID:g0akQpohr
>>902
https://i.imgur.com/AATATXo.jpg
2018/11/12(月) 23:52:52.56ID:jx6VsB39d
隊長たちの勝手なキャラ付け

夜露…犬のフンを無理矢理食べさせようとしてくる
怜…隊長を監禁陵辱する思い詰めた少女
ファティマ…親とその側近のカプで尊厳死するホモガール
未亡人…スケベ

他に何かあったっけ?
2018/11/12(月) 23:52:58.91ID:DCQ0jcNc0
>>902

https://i.imgur.com/JGdjcvY.png
2018/11/12(月) 23:53:47.31ID:M10FvANN0
腹黒天使
2018/11/12(月) 23:55:01.96ID:vM5HihGJr
>>902
ゾ☆
2018/11/12(月) 23:55:20.15ID:lqGt/9h3a
>>902
ゾ☆
2018/11/12(月) 23:56:16.89ID:1ILtuzXF0
>>902
いつも乙ゾ☆
2018/11/12(月) 23:56:40.02ID:tV5glhKha
>>902
ゾ☆
2018/11/12(月) 23:56:59.10ID:yBmiGxiS0
>>902
ゾ☆
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-M885 [126.126.244.106])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:57:08.22ID:Vu2emQU/0
>>902
いつもありがとう
さすがジムだ、何ともないぜ
2018/11/12(月) 23:57:26.29ID:g0akQpohr
日付変わったらデイリースカポ取って10連してみさきさん引くわ
2018/11/12(月) 23:58:57.74ID:kUXkoxY4d
>>902
ゾ☆
2018/11/12(月) 23:59:36.89ID:Fm9IuCH+0
デイリーマルチ消化したら11連で隊長達に美味しい夜食を振る舞うんだ…
2018/11/12(月) 23:59:58.95ID:af2ENmDe0
ファティマは間違ってるかどうかの結論はまだ出せないのでは
2018/11/13(火) 00:00:06.71ID:uKQMzpvMa
>>929
ナカーマ
レベル3で引けるといいがにゃーさんに吸われそうな予感がある
2018/11/13(火) 00:00:20.17ID:2XPC8n6/a
>>920
これは悪ノリから生じた風評被害を改めて文字にすることで人心に何らかの影響を与えて払拭しようとする巧妙な手口
2018/11/13(火) 00:00:21.22ID:Umnxg57da
怒濤のゾ☆ラッシュ
2018/11/13(火) 00:00:36.54ID:3i6471Gl0
マルチEX巡回部屋
下から3戦+焦熱2戦で5戦行きます
ID:6344213
2018/11/13(火) 00:01:21.30ID:gftMCRD5a
今日もアリスギアがんばるゾい
https://i.imgur.com/g9XVe6t.jpg
2018/11/13(火) 00:01:59.80ID:yG6019BbM
とーかちゃん…いつも5chに張り付いてるスレ立ての得意な事務員
2018/11/13(火) 00:06:34.41ID:n+bA6iD10
ポイゾネルモス……とーかちゃん
2018/11/13(火) 00:06:57.19ID:J4LxVj/30
散々イケメン行動取ってデレさせた挙句、あと一押しをせず毎日毎日セクハラされれば怜プくらいするだろ(迫真)
2018/11/13(火) 00:11:31.26ID:Pz+jOd520
またデイリーのスカポ受け取り忘れてしまった。。。
改善してくれー
2018/11/13(火) 00:12:57.54ID:3h3cJe0Ra
さんざん外しまくったのに交換直後に専用来るの久々だけどやっぱりつらい
メダルに余裕あってもつらい
2018/11/13(火) 00:13:26.58ID:ycAlt5kfa
今日もスレ建てがんばるゾ☆
https://i.imgur.com/FnzXoPZ.jpg
2018/11/13(火) 00:15:11.78ID:HTJ5m9Taa
富士葵ちゃんかわいいな
コラボ無いだろうけど
2018/11/13(火) 00:15:35.90ID:3pAfFnm1r
重力手薄だからニャーさんかみさきさんならどっちでもよかったのになにこれ
https://i.imgur.com/4zNSyIU.jpg
2018/11/13(火) 00:16:36.54ID:Umnxg57da
むっちゃんはかわいいなぁ...
2018/11/13(火) 00:18:10.12ID:+VkNfkFQ0
>>945
お前のニーナは誰かが死ぬほどほしかったニーナだ
2018/11/13(火) 00:18:31.61ID:3i6471Gl0
ID部屋集まってくれた隊長達乙&ありがとう
火曜にしては珍しく色んなキャラ見れて楽しかったわ
https://i.imgur.com/MlMNc6S.jpg
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1305-WW12 [180.11.123.90])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:18:32.83ID:stXMNAYN0
やっぱオッペケだわ
2018/11/13(火) 00:19:45.98ID:eOT4PAYS0
なんだニーナ出やすいのか
安心して引けるわ
https://i.imgur.com/u2hpFgR.jpg
2018/11/13(火) 00:20:15.71ID:PsSOQ0Or0
赤回線いると入力判定遅れるのマジつらたん
2018/11/13(火) 00:22:11.71ID:eOT4PAYS0
しってた
https://i.imgur.com/O48kMOb.jpg
2018/11/13(火) 00:22:36.02ID:PsSOQ0Or0
>>952
無茶しやがって
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-M885 [126.126.244.106])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:23:06.34ID:JrwCoqLD0
>>952
この時間に肉は重いっす
2018/11/13(火) 00:23:12.25ID:mxFA/hezd
きっと赤回線は自分が赤いの見えないんじゃないかなーと思う
外で使っても赤くなったことない(電車は知らん)
2018/11/13(火) 00:23:17.18ID:Umnxg57da
かなしいね
2018/11/13(火) 00:23:25.34ID:2SjDvWKdd
>>948
おつかれーしょん
冷撃は元からだけど重力もマルチ向き戦力充実してきたよね
2018/11/13(火) 00:24:03.87ID:mxFA/hezd
>>952
物欲しげなニーナと肉
今からすき焼きだね!
2018/11/13(火) 00:24:22.43ID:+VkNfkFQ0
流れで引きたいがラプターがそろそろなので踏みとどまろう
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-AMMy [126.126.244.106])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:24:28.21ID:JrwCoqLD0
珍編成
https://i.imgur.com/JxwEXc4.jpg
2018/11/13(火) 00:26:15.28ID:KNad7FYZp
>>916
余裕だぞ
林檎と泥でもできる
2018/11/13(火) 00:26:21.28ID:jzWseZTQd
>>960
4メガネのはずが1メガネだと
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-M885 [126.126.244.106])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:27:23.30ID:JrwCoqLD0
>>962
よく見ろ、1.5メガネだ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1305-WW12 [180.11.123.90])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:28:29.70ID:stXMNAYN0
スカウトレベル上げてる隊長の所にはきっとすごい勢いで近づくんだよニーナちゃんは
https://i.imgur.com/QVfVlz1.jpg


無課金だったら急停止
https://i.imgur.com/2xJO2Qk.jpg
2018/11/13(火) 00:28:32.81ID:Umnxg57da
モノクルには可能性が詰まっている
http://i.imgur.com/4l5Q33z.jpg
2018/11/13(火) 00:29:35.50ID:eOT4PAYS0
メガネを外したふみふみなんてピクルスの入っていないハンバーガーみたいなもの
2018/11/13(火) 00:29:59.03ID:jzWseZTQd
>>963
片眼鏡なんて半人前は認めません
おしゃれアイテムとしては好きだけど
2018/11/13(火) 00:30:47.69ID:J4LxVj/30
ふみふみの眼鏡を外す隊長とは仲良くなれない
2018/11/13(火) 00:31:00.44ID:3pAfFnm1r
ニーナも可愛いから良しとするか
ケツもでかいしな
氷属性5体目なのはいただけないけど
2018/11/13(火) 00:31:39.19ID:PsSOQ0Or0
ふみふみのメガネ外す隊長はちょっとキツイっす
2018/11/13(火) 00:32:08.94ID:NgRQnxvH0
5メガネ!
2018/11/13(火) 00:32:30.73ID:Q34J+l3k0
ホワイトラビットだゾ☆
https://i.imgur.com/HZEAFWr.jpg
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-M885 [126.126.244.106])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:33:08.80ID:JrwCoqLD0
結論が出たところで笑点お開き
https://i.imgur.com/reFzuAD.jpg
2018/11/13(火) 00:33:25.41ID:3pAfFnm1r
ふみふみはメガネがないとなんか物足りない
2018/11/13(火) 00:33:28.60ID:+VkNfkFQ0
バニーうさ耳モノクルつけたら誰でも完成される法則
2018/11/13(火) 00:34:16.38ID:Umnxg57da
>>975
制服よろちゃんはそれすごいキマってる
2018/11/13(火) 00:34:26.14ID:8DcijYsQ0
かぼちゃ被せてる俺隊長はセーフ
2018/11/13(火) 00:34:53.67ID:vBJ7ekZUr
ふみふみのメガネ外すのはねぇ…
2018/11/13(火) 00:35:58.79ID:eOT4PAYS0
(実はメガネ外してるなんて言えない…)
2018/11/13(火) 00:36:58.53ID:3pAfFnm1r
メガネありきでデザインされてるからメガネないと違和感がすごいわ
2018/11/13(火) 00:37:33.40ID:+VkNfkFQ0
メガネなかったらただの少女だもんな
2018/11/13(火) 00:38:16.02ID:9IBNhjoh0
https://i.imgur.com/9jMIdMt.jpg
2018/11/13(火) 00:38:28.79ID:B1bqyWFxd
バニーはやめろ
俺を裏山死させる気か
2018/11/13(火) 00:39:00.46ID:3pAfFnm1r
コスチケ6枚になった
会長のプロムナードはよ
2018/11/13(火) 00:39:05.06ID:ZtzE7FIBM
あえて眼鏡を外せる、という選択肢を与えられることで
眼鏡キャラにおける眼鏡の重要性を再確認できる高等手段がふみふみコンタクトとキャバマタギなのである
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-M885 [126.126.244.106])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:39:33.42ID:JrwCoqLD0
ふみふみ原理主義者がこんなにいるとは思わなかった
さすが初期メンバー
2018/11/13(火) 00:39:39.97ID:Umnxg57da
メガネ警察こわい
2018/11/13(火) 00:40:05.63ID:nEg98qYX0
事務所では着せ替えやるけど任務はやっぱ戦闘スーツにセンサーじゃないと燃えない派
元の美しさに惹かれて引いてる訳だし眼鏡足したり引いたりもしないな
2018/11/13(火) 00:40:06.17ID:jzWseZTQd
メガネのないふみふみ
ラップのないやよい
なまりのないえり
2018/11/13(火) 00:40:10.01ID:+VkNfkFQ0
しらたきのないすき焼きはすき焼きとはいえません
そういうことです
2018/11/13(火) 00:40:27.50ID:uKQMzpvMa
っすのないよろちゃん
2018/11/13(火) 00:40:35.47ID:B1bqyWFxd
>>988
わかる
2018/11/13(火) 00:41:39.81ID:ES5Rebws0
うちのふみふみはスポーツサングラスになった
2018/11/13(火) 00:41:56.72ID:pwQ+jmdCd
褐色キャラの重要性を再認識する為に美白モード実装しようぜ
2018/11/13(火) 00:41:57.37ID:KNad7FYZp
そろそろ質問
2018/11/13(火) 00:42:25.27ID:jzWseZTQd
一番の原理主義者は他ならぬシタラだしなぁ
神宮寺の暴挙を知ったらどう思うかインタビューしたい
2018/11/13(火) 00:42:26.53ID:hYTcSUTx0
原理主義者はメガネアクセもコンプしてるんだらうな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-M885 [126.126.244.106])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:42:43.01ID:JrwCoqLD0
毎日ケーキ食ってたら飽きるだろ
たまにはコンタクト
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-z5LB [1.75.7.194])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:42:50.89ID:V5QhB06Id
穴むっちゃん、ダイヤ900個+チケ30枚もかかったよ��
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd9-n1cg [122.219.241.241])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:43:02.64ID:8DcijYsQ0
だめです
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 56分 50秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況