メガミデバイスってプレミアばっかと思ってたけど尼みたらまぁコトブキの最近のプラモはどれもまぁ安くなってるんだけど・・・
やっぱし楓さんは売らなきゃいけないんだがら普通テコ入れしとくよなぁ普通・・・とか思うんだけど。

本編空気イベント出演皆無性能微妙と人気になる要素すくなすぎだしそらこうなるわなーと