探検


【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3167【糞運営】【社員スレ監視】【暴言コンプラ違反スクエニ広報岡山真也「下請けは犬」】【限定闇鍋天井無し課金者大討伐】【ガチャ無料詐欺】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/11/12(月) 23:15:54.36ID:M/jmr3OR0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart43
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540707139/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part45
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533307888/
◆社員の書き込みはこちらでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3072
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541603662/


※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。

※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします

※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3166【糞運営】【社員スレ監視】【暴言コンプラ違反スクエニ広報岡山真也「下請けは犬」】【限定闇鍋天井無し課金者大討伐】【ガチャ無料詐欺】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542027000/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/12(月) 23:18:13.02ID:enn6x26x0
こっちが先か
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ac-Asq2 [39.110.59.164])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:18:13.49ID:c+aOA8Q00
こっちのほうが一瞬早いか
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a84-DnQ/ [131.147.222.233])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:18:27.11ID:p1BCn/xX0
埋め埋め
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW feec-6NTv [153.217.204.158])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:18:52.46ID:/auuEiV+0
https://mobile.twitter.com/SOLDIERTigrex_/status/1061961484547186690
みんな投票してやれよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/12(月) 23:19:12.79ID:M/jmr3OR0
重複しちゃったかすまん
2018/11/12(月) 23:19:13.25ID:g1Dbi3ZK0
こっちか?
2018/11/12(月) 23:19:25.21ID:mTcraKWw0
小林「嫌ならやめろ」 余裕あったらスレタイにねじ込んでくれ
2018/11/12(月) 23:19:47.79ID:6A6SuaKK0
生放送どうだった?
2018/11/12(月) 23:19:53.52ID:mxI+exSL0
どっちや?
2018/11/12(月) 23:20:02.53ID:LXiR732E0
この重複はしょうがないわ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca0c-K6Wg [163.131.209.41])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:20:06.62ID:s1VlhOMq0
こっちがはやか
2018/11/12(月) 23:20:43.29ID:6A6SuaKK0
こっちが先だろだな
2018/11/12(月) 23:20:50.15ID:Sj1ptlKR0
>>9
反省なし 
インフレで既存赤バフゴミ 
トライエースを盾にしやがった
2018/11/12(月) 23:20:51.37ID:LGNWzMibd
カーリンのイラストきもいな
おっぱいでタコ挟んでる?
2018/11/12(月) 23:21:06.59ID:Mac2Wu0vM
カーリン見たけど
転生してカーリン取ればいいんだな
課金者愁傷様
2018/11/12(月) 23:21:42.90ID:FWZ8OGiL0
>>9
ふにおスルーで超絶インフレ&嫌ならやめろ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-gJxK [111.239.172.78])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:21:52.14ID:s3tJoTXfa
重複させるなよ
無能ガイジ
死ね
2018/11/12(月) 23:21:56.68ID:6A6SuaKK0
>>14
マジか・・・
もう期待できないな
2018/11/12(月) 23:21:56.87ID:enn6x26x0
>>5
1入れてもらえると思ったんだろうな可哀想〜
2018/11/12(月) 23:22:20.90ID:OWd5gaby0
もう開発してるから二月まではどうにも出来ない(甲斐)
待てる人は・・待ってもらって・・・(小林)

あの・・稼ぎ時の年末と正月あたりはどうするんですかね・・???
2018/11/12(月) 23:22:25.13ID:D6YcWGfA0
●10/18メンテナンス後のスターオーシャンアナムネシスの状況

闇鍋ガチャ実装(確率0.4%)

不満爆発でユーザー討伐イベントと呼ばれる

10/18のアナムネシススレは5ch全板で勢い1位を獲得

スレタイに糞運営を付けるが荒らしスレと言われ、糞運営を付けないスレが建ち住人分担

糞運営の付いてないスレが過疎る

小林Pツイ垢発見
ユーザーへの苦言、勃起報告あるもただのスターおっさんと判明
(5割体調不良 2割うんこ 1割爆死 1割愚痴 1割その他)

小林過去ツイ掘ってるとよくリプしてる関西弁(生放送で顔出し無しの社員)ぽいの発見
5ちゃん「ふにおって関西弁の垢じゃね?」

5ちゃん書き込みの10分後には関西弁と思われる垢に鍵がかかる(社員が5ちゃん監視)

ふにお垢の下請けやユーザーへの悪態発見(コンプラ違反の可能性あり)

ふにおへのリプ、及び本人が「岡山」と名乗ってリプライしているツイート発見
SOAクレジットに「岡山真也」記載あり
ふにお=スクエニ広報の岡山である可能性大

リアル大討伐イベント発生中!
2018/11/12(月) 23:22:26.36ID:HV4cENntr
>>16
新武器種だから今までの武器もってなくても問題ないしな
従来の課金ユーザーは、捨てる。
2018/11/12(月) 23:22:40.35ID:H0UvBKjA0
バトルに力入れるみたいな事言ってたけど真面目にどうするつもりなんだろ
この開発は硬くしてHP上げる以外に何かできるんか
2018/11/12(月) 23:22:47.81ID:22m9eLH50
転生オーシャンすれば誰でも取れるし武器要らないけれどそもそもやることがない
2018/11/12(月) 23:22:51.06ID:D6YcWGfA0
ここまでのまとめ
@生放送関西弁→普段から生放送の度に余計な口出ししてスレ民から嫌われていた

A裏本でO山と記載されている →クレジットより当てはまるのはスクエニマーケティング岡山真也
 https://imgur.com/UFbqbox.png


Bふにおが岡山だった
 https://imgur.com/sudD7n3.jpg


Cふにおは半場さんやインコとつながっている
 https://imgur.com/1KD8RjW.jpg


Dふにおの発言をお楽しみください
 https://imgur.com/topSLoN.jpg
 https://imgur.com/zGCqHyK.png
 https://imgur.com/w0p6574.png
 https://imgur.com/1QHKgEk.jpg


E参考資料
 https://imgur.com/FXTO3vV.jpg
 https://imgur.com/gVyb6Yh.png
 https://imgur.com/ZMDCwog.jpg


F星海祭のふにお
 https://imgur.com/ER74E23.jpg
 https://imgur.com/3fXNPIj.jpg
 https://imgur.com/s4KcauV.jpg
 https://imgur.com/snDfHRH.jpg
2018/11/12(月) 23:22:51.32ID:7Mj8XITla
こっちが先

>>800
次スレ

【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3167【糞運営】【社員スレ監視】【暴言コンプラ違反スクエニ広報岡山真也「下請けは犬」】【限定闇鍋天井無し課金者大討伐】【ガチャ無料詐欺】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542032213/
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca0c-K6Wg [163.131.209.41])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:23:10.46ID:s1VlhOMq0
>>16
本当に転生でええよ... ユーインふにシス覚クリ執事以外は存在価値も消えたようなもん
2018/11/12(月) 23:23:10.77ID:D6YcWGfA0
今後の運営方針についてのご報告
https://www.youtube.com/watch?v=--FXG_dOMQg&;feature=youtu.be

『STAR OCEAN -anamnesis-』今後の運営方針についてのご報告
 
平素より本アプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
『STAR OCEAN -anamnesis-』プロデューサー小林です。

この度、本アプリをご利用・お楽しみいただいているお客様へ、ご心配をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
運営チーム一同、お客様より頂戴しました多数のご意見、ご要望に目を通させていただきました。
今後も本アプリを安心してご利用いただくために、今後の対応ならびに運営方針につきましてご報告いたします。

お客様より多数のご意見をいただいている『STAR OCEAN -anamnesis-』における施策につきましては、
現在、開発・運営・アフィ猫チームにて、今後のイベント形式や内容、並びにキャラクターのガチャでの提供方法など、各種施策について検討を行っております。
特に、今後登場する新キャラクターにつきましては、ピックアップガチャでの提供や、入手までの上限を設定するなど、より入手しやすい環境を作って参ります。

また『STAR OCEAN -anamnesis-』及び運営チームへいただいているご意見についても真摯に受け止め、
お客様へ更なるご心配をおかけすることのないように、本アプリの開発・運営・宣伝に関わる体制の見直しを10〜11月中に行い、ゲーム施策の改善や運営の強化に繋げて参ります。

重ねてとなりますが、お客様へ多大なるご心配をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今回お客様におかけしたご心配へのお詫びにつきましては、現在、開発・運営・アフィ猫チーム一同で検討中です。詳細が決まり次第、改めてお知らせいたします。

『STAR OCEAN -anamnesis-』ならびに『STAR OCEAN』シリーズを楽しんでいただいている皆様に、ご安心いただけるよう、
運営体制の見直しを再出発といたしまして、開発・運営チーム一同、皆様に信頼いただける運営・運用に努めて参ります。

『STAR OCEAN -anamnesis-』
プロデューサー 小林秀一
開発・運営チーム一同
2018/11/12(月) 23:23:23.14ID:NwBjAU2c0
2周年生放送は桜庭の盾召喚だしな
万全の守備体制ですよ!
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:23:25.52ID:TNw6lyNC0
くう〜疲れましたwww
どこでも上原カーリンでこれにてオワオシャ終了ですwww
2018/11/12(月) 23:23:26.08ID:+jx+7C9K0
運営まじで何も考えてないんだな
2018/11/12(月) 23:23:32.12ID:D6YcWGfA0
SOA三銃士
https://i.imgur.com/qTZnhrV.jpg
https://i.imgur.com/BVPCc9n.jpg
https://i.imgur.com/6d1tyRR.jpg

炎上に慌てすぎて作家に無断で休載してしまった模様
https://i.imgur.com/wZPnN7h.jpg

無料詐欺メモリアルな武器ガチャ
https://i.imgur.com/j4dsmoF.jpg

運営からの誠意のこもった回答
https://i.imgur.com/D5160Qc.jpg

スターオーシャンフォーエバー
https://i.imgur.com/SHvC3pz.jpg
2018/11/12(月) 23:23:34.57ID:6A6SuaKK0
せっかく昨日がおーちゃんさん出たのに・・・
2018/11/12(月) 23:23:37.55ID:+66DXqFV0
>>18
お前が建てる建てる何回も言うから皆待ってたら>>992で無理でしたなんて言うからだろうが
2018/11/12(月) 23:23:40.61ID:P526ETzW0
やり忘れてたEP2やって来たけどシナリオ曲も使い回しかぁ...SO1のPurge Thyselfはどの辺のダンジョンだったっけ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW feec-6NTv [153.217.204.158])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:23:40.91ID:/auuEiV+0
>>20
ツイッターでのコメントならまだ優しくしてくれるけど匿名での投票ならこうなるってのが分からないんだろうな
2018/11/12(月) 23:23:45.35ID:D6YcWGfA0
通称スレ立て猫(youtube:みさくら大戦)
サービス開始半年後から自己主張を始めた半コテ、それ以前からプレイしていたものの一部のプレイヤーからは即死即抜けでブロックされていた。
スレにほぼ24時間常駐、53歳の介護関係の会社に務めていると主張(俺たちの介護か?)。
本人曰くスレ立てのために業務中も抜けるとのこと(どうやって業務中スレ見ているんですか?)。
複数端末からの書き込みバレで中の人が複数人はスレ民にばれている。自演レスはお得意のもので、実質スレ荒らしの主犯格。
他の上級国民の排除は最優先とし、【糞運営】がついた際も独断でスレを立てるとあぁ〜もうめちゃくちゃだよ。
アフィサイトへの自演ピック多用まとめ業者


みさくら大戦 チャンネル登録者数 42 人 視聴回数 13,084 回

トライエースとスクエニ信者ですミャ SOシリーズが末永く続きますように
更なる事業拡大を祈ってます
youtube channel/UCl4IT3RaU4Jn6McczwjhAGQ


434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-V5cw [126.35.96.47 [上級国民]])[] 投稿日:2018/10/19(金) 00:26:55.64 ID:80GUDMvLp
初代スターオーシャンを触って、ゲームなのにこんなにキャラが生き生きしてるんだ!今ここにラティって人物がいて自分と大冒険してるんだ!と魅力されてから無意識にずっとトライアを追いかけて今に至ったんだ
スクエアとエニックスもこよなく愛してたけど拡散性唯一性乖離性と数百万単位で課金してはゲームが消えて新たに誕生するの繰り返しで正直スクエニが嫌いになってた
けれど自分の青春には常にゲームがあって、そこには間違いなくスクエニもいた
トライアのゲーム伝説が途切れて何年も経った今自分の最も愛するトライアとかつて好きだったスクエア・エニックスのコラボレーション誕生を見て思ったんだよね
これが自分の最後のソシャゲに相応しいって
だから信じてるからね AAA スクエア・エニックス
いきなりの長文申し訳ありませんでした 猫

みさくら大戦のTwitter見てみたけど、鍵かかってる本垢のプロフィールに書いてあるサブ垢から辿ったら凄まじい数の自演アカウント出てきてビックリした
2枚目にあるIDは全部凍結されてた
https://i.imgur.com/KjMidSR.jpg

https://i.imgur.com/edYXyCR.jpg

2013年で回答止まってるアカウントでこれだな
こんなんいくらでも詐称出来るじゃんとは思うけどどう見ても当時中学か高校生くらいだなって材料が出てきたからさ
https://i.imgur.com/dG26Xs1.jpg

かわいそうだから晒しまではしないけど経歴もわかってきて涙が出てきた
派遣ヘルパーを2年も経たずに辞めてて介護職名乗ってたのか…
2018/11/12(月) 23:23:48.51ID:c+aOA8Q00
>>24
あれだけでかいこと言ってたディープとレイドがどうなったか考えればわかる
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a63-u3Nh [219.164.12.227])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:23:57.78ID:noOUwBwQ0
無料30連で禊は済みましたのでw
2018/11/12(月) 23:24:09.23ID:SG1MaiMDM
んほぉ〜この潮吹きたまんねぇ〜
2018/11/12(月) 23:24:53.04ID:krntk3TM0
>>16
俺も15日にリセマラする

鎌面白そう(´・ω・`)


アンスコしたとき水着レナまでの限定キャラ持ってたけど未練ねーわ(笑)
2018/11/12(月) 23:24:55.45ID:XohpFtV10
完全に鎮火したな
2018/11/12(月) 23:25:00.10ID:oGtek4BO0
発端考えると800の踏み逃げマンが悪い
2018/11/12(月) 23:25:11.67ID:cNnz485m0
>>24
ひとまず既存キャラを最前線レベルに調整して一旦環境リセットしてほしいわ
好きなナンバリングキャラで楽しく遊べずアナムネキャラでしか満足に遊べなないってあたまおかしい
2018/11/12(月) 23:25:16.35ID:c+aOA8Q00
>>35
そいつわざとやってるからNGでいいぞ
2018/11/12(月) 23:25:27.66ID:M/jmr3OR0
>>38
テンプレありがとう
規制でまったく書き込めなかった
2018/11/12(月) 23:25:44.73ID:LGNWzMibd
ガチャ武器のウェルチと素手のカーリン
どっちが強いの?!
2018/11/12(月) 23:25:45.16ID:tvux81Dn0
ふにオシャやね…
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:25:58.48ID:TNw6lyNC0
勢いの乗じてみさくらオナホ投げ込みすぎwwww
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-rNwE [49.239.67.49])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:26:08.22ID:NkLA7H8JM
まとめいくぞ?
謝罪風カンペガン見朗読会
ふにおの舌打ちカットイン
嫌ならやめろby小林feat.ふにお
インフレ
2018/11/12(月) 23:26:43.18ID:DSfVUu8pM
獄で何回ラッシュしてたっけ、3回?
昔はラッシュすると演出分時間かかるから、そのまま削りきりとかあったよな
インフレオーシャン
2018/11/12(月) 23:26:47.76ID:2I5s8WZjr
>>47
横からだけど連投規制はcookie削除が効果あるぞ
2018/11/12(月) 23:26:48.57ID:ooA8JKtnr
soキャラフルコンプ勢見てるかー?
お前のその手持ちゴミwww
覚醒や復刻調整来ても新キャラ以下の調整!
ねぇどんな気持ち?
2018/11/12(月) 23:26:48.78ID:TzOborYxr
>>35
そいつ荒れてるスレに出張しては逆張りしてレス乞食するガイジだからNG入れとけばええねん
2018/11/12(月) 23:26:55.68ID:tvux81Dn0
運営の切り札桜庭
2018/11/12(月) 23:27:08.46ID:ubNDzp5b0
勢いヤバすぎ。ハジムネシス😊
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-gJxK [60.128.209.176])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:27:08.60ID:1oiKmf650
>>18
お前が死ね糞ガイジ
2018/11/12(月) 23:27:17.13ID:LXiR732E0
>>18
ガイジ過ぎて草

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-IXMG [111.239.172.78]) [sage] :2018/11/12(月) 23:01:57.80 ID:s3tJoTXfa
ほんじゃ
次スレ建てるわ
976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-IXMG [111.239.172.78]) [sage] :2018/11/12(月) 23:13:00.49 ID:s3tJoTXfa
待て待て
スレ建てるわ
987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-IXMG [111.239.172.78]) [sage] :2018/11/12(月) 23:15:06.07 ID:s3tJoTXfa
よし
行くわ
992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-IXMG [111.239.172.78]) [sage] :2018/11/12(月) 23:16:34.10 ID:s3tJoTXfa
すまん
無理やったわ
誰か頼むで
2018/11/12(月) 23:27:32.58ID:8zLByLid0
フェスの熱気にあてられてたとはいえ、一瞬でも小林にSO6を期待したのが恥ずかしい
あいつかなりの人間に恨まれてるぞ
2018/11/12(月) 23:27:47.10ID:seWxXLFlr
>>54
ずっと1 キャラでやり続けるのか?
2018/11/12(月) 23:27:48.13ID:kh8BeKSj0
バトルに力入れても何も変わらんぞ
とりあえず力入れてみました程度
2018/11/12(月) 23:27:50.34ID:+66DXqFV0
>>46
うぃっすしとくわ
流れ的に慌ててただろうしテンプレ張ってあげればよかったなごめんそして>>1
2018/11/12(月) 23:27:53.50ID:g1Dbi3ZK0
いちいちガイジに触れんなよNGしとけ
2018/11/12(月) 23:28:09.34ID:FiMT3jkl0
>>5
ツイ消ししてて草
2018/11/12(月) 23:28:16.62ID:DSfVUu8pM
豚よ、新キャラだけでいいってなったら課金また減るぞ
2018/11/12(月) 23:28:17.00ID:Sj1ptlKR0
鎌は操作楽しいそうだからある程度ガチャ回りそうだな 
アホマーケティングがインフレしたからセルラン上がったとか勘違いしそう
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a84-DnQ/ [131.147.222.233])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:28:17.60ID:p1BCn/xX0
ここまでハジオシャだったらキャッキャしながらこのスクショ貼ってたのに…
https://i.imgur.com/bBoh0Vy.jpg
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW feec-6NTv [153.217.204.158])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:28:24.80ID:/auuEiV+0
https://mobile.twitter.com/SOLDIERTigrex_/status/1061986858895208448
現実逃避w
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/12(月) 23:28:27.78ID:K71fio0d0
http://livedoor.blogimg.jp/shinobi_role/imgs/1/a/1a54be36.gif
2018/11/12(月) 23:28:38.19ID:LGNWzMibd
バトルに力入れるって
アシスト2枠にするとかか?
2018/11/12(月) 23:28:44.39ID:CYUybMW/0
スレこっちでええんか?
2018/11/12(月) 23:28:46.93ID:/AJu/FKQ0
投票ツイート消えちゃった?
2018/11/12(月) 23:28:50.16ID:tvux81Dn0
頑張ってます
頑張ってますから
頑張ってるっつってんだろ
2018/11/12(月) 23:29:03.81ID:M/jmr3OR0
>>53
おおおありがとうそんな手があったとは
2018/11/12(月) 23:29:06.52ID:mxI+exSL0
>>5
消されとる www
2018/11/12(月) 23:29:22.91ID:z6+rQv0d0
本当にスタオ好きだったからどんなに萎えてもサ終まではシングルログボ勢として見届ける
嫌なら辞めろ社員さんたちはもっと課金頑張って
2018/11/12(月) 23:29:32.29ID:8OvdtG4D0
カーリン転生してマルチマニュアル放置しようや
2018/11/12(月) 23:29:35.15ID:seWxXLFlr
バトルに力入れるんならスキル枠4つにしろ
2018/11/12(月) 23:29:40.24ID:MVuBd/6V0
自社買いでセルランある程度は確保するだろ。それでバカどもが結局みんな課金してると勘違いするからな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-gJxK [60.128.209.176])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:29:41.81ID:1oiKmf650
頭お花畑投票ガイジマン情けねぇwwww
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf3e-hFSk [106.72.35.0])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:29:41.89ID:H77UYPq/0
ふにシスとカーリン以外は全部ゴミか
コンプ勢は息してるのか?
2018/11/12(月) 23:29:43.30ID:tE6NyG9h0
フィーナでシコって寝るわ
https://i.imgur.com/ml3nuzr.jpg
https://i.imgur.com/jjWXfUG.jpg
2018/11/12(月) 23:29:45.35ID:c+aOA8Q00
ってか新ガチャのバナー画像貼られてたのなんだったの?
あっちのスレが初出らしいけどマジで社員専用スレなの?
2018/11/12(月) 23:29:59.91ID:nQ7PmHDd0
>>5
都合が悪い結果がでたら即ツイ消し
運営のマネはほどほどになw
86名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr53-/D+y [126.132.192.95])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:30:02.10ID:OKOmWO3rr
カーリン、渚ラティ、鬼、ミキちゃんでFA
2018/11/12(月) 23:30:10.15ID:U0iegmbQ0
エイルマットの個人ATKバフ30だけどこいつなら素のパラメーターがミラージュ並ぐらいやってきそう
2018/11/12(月) 23:30:12.25ID:8b6AQs6J0
>>60
あいつは人間の振りした豚だよ
2018/11/12(月) 23:30:15.22ID:22m9eLH50
「バトルに力を入れる」というのは数十秒で終わるバトルではなく、数分かかるバトルにするってこと
HP増やす、耐性強化する、糞床を増やすという意味なわけだ
2018/11/12(月) 23:30:18.31ID:Gy/rFnFBa
>>5
結局ニコ生のアンケートとほぼ同じってのが騒いでるのは荒らし説の否定にしかなってないの可哀想
2018/11/12(月) 23:30:21.04ID:/AJu/FKQ0
>>83
マルチでたてて?
2018/11/12(月) 23:30:22.33ID:0P1kjFuor
今後一切課金するつもりはないからよろしく頼むわふにお小林
2018/11/12(月) 23:30:22.45ID:FWZ8OGiL0
>>83
なおイラスト
2018/11/12(月) 23:30:28.75ID:WznVs6LD0
フィーネちゃんに種付けするゴブ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca0c-K6Wg [163.131.209.41])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:30:28.92ID:s1VlhOMq0
>>84
そやで()
2018/11/12(月) 23:30:29.25ID:TBoj+0lf0
>>5
くっそはずかしいなw
自分の思い通りの結果じゃないとなかったことにしちゃうんだね
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-mslf [106.166.130.143])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:30:31.08ID:ccjyX1Wb0
オナホスレの自演がキモすぎるww
2018/11/12(月) 23:30:35.29ID:tvux81Dn0
>>84
あっちのスレはもう諦めろ
2018/11/12(月) 23:30:47.67ID:3CYYeG6H0
【ヘドバン謝罪文朗読】【カンペガン見】
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:30:55.03ID:TNw6lyNC0
これで逆に課金せず上原転生体だらけでセルラン死んだら面白いんだがなw
2018/11/12(月) 23:31:06.88ID:MVuBd/6V0
>>84
容易に予想できたから画像使い回してコラ作ったんやろ
2018/11/12(月) 23:31:14.92ID:6A2tCeFJ0
>>21
クリスマスマリアとクレアに着物レナとネル
タレントだけカーリンおりゅシス基準のぶっ壊れ

これでいいだろもう
2018/11/12(月) 23:31:22.03ID:6w7pE5xOr
サ終前の最後の集金体制に入ったように見える
2018/11/12(月) 23:31:25.36ID:D6YcWGfA0
>>1乙よ彼の者を導く燈火となれ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 668a-XEFn [111.217.79.135])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:31:31.73ID:ztcVlL6k0
クソ豚は生まれる前から死んでるエイルマットさんにごめんなさいしろや…ほんま…
2018/11/12(月) 23:31:34.81ID:++KVzyw70
装備だけは資産、装備だけは確定かかさず一回引いておけ
とかサービス開始から言っていたみなさん窓から近くの民家に投げ捨てるのはやめてください!
2018/11/12(月) 23:31:36.25ID:lY8cBZWdd
>>1
こっちから埋めて行かなね・・・虚無になった後だから燃えるものすらないけど
2018/11/12(月) 23:31:38.34ID:HV4cENntr
ツイッター信さん「きっとみんな許しただろうな、ワクワク」
からの〜、垢ごと消滅!
2018/11/12(月) 23:31:50.10ID:LXiR732E0
消される直前のツイートのスクショ取ってるやつおらんのかね
2018/11/12(月) 23:32:12.98ID:Qoktw4Xwp
結果が気に入らないら投票削除だってwやばすぎでしょ
2018/11/12(月) 23:32:12.99ID:CYUybMW/0
>>5
もうこんな運営信用しろってのが無理だろ
2018/11/12(月) 23:32:16.20ID:Sj1ptlKR0
鎌キャラ二人でエイルマット投入したからな 
インフレで回った回った!とか勘違いやりそう
2018/11/12(月) 23:32:17.45ID:Tm7PIRMJ0
>>69
なんやこのおっさん
語尾的に猫の系列か
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:32:21.25ID:TNw6lyNC0
消される前ガイジがなんのアンケやってたのか気になるw
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca0c-K6Wg [163.131.209.41])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:32:24.92ID:s1VlhOMq0
>>5
ほんま頭お花畑の糞ガイジwww
そうやって逃げ続けてりゃずっと幸せだがw
2018/11/12(月) 23:32:29.52ID:tvux81Dn0
不買運動しようぜ
我々にはリセマラ無凸カーリンでも受け入れる準備がある
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-gJxK [111.239.172.78])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:32:39.27ID:s3tJoTXfa
このスレ先埋めろよ
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1542023292
2018/11/12(月) 23:32:52.01ID:WznVs6LD0
2月末で終了するの決まってるのに改善するとかバトル面の強化とかどういう気持で嘘ついてるんだろ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr53-/D+y [126.132.192.95])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:32:53.33ID:OKOmWO3rr
ぇ、カーリンってAV嬢がモデルなの…
2018/11/12(月) 23:32:56.96ID:c+aOA8Q00
>>101
今日発表された新規イラストだったから社員以外ありえない
2018/11/12(月) 23:32:59.16ID:nQ7PmHDd0
>>80
みんなが課金してるから出すってのも変な心理だな
自分が払いたくないと思うもんはやらなくていいのに
2018/11/12(月) 23:33:08.70ID:42ij1ssLa
過去キャラに鑑賞以外の価値なんて微塵もないから新キャラ出るたびにリセマラすればええ
オワネコと違って施設もないし課金の意味ないよ
2018/11/12(月) 23:33:22.74ID:SG1MaiMDM
信者はふにおに似る
2018/11/12(月) 23:33:27.50ID:RbRWYdAK0
>>69
運営と鏡写しみたいな人やね
2018/11/12(月) 23:33:31.86ID:HZf3PJx00
なんかあほらしくなってきたから、ホストで部屋建てるとき、コメントにすべての赤バフをゴミにしたクソキャラ、カーリンって書いとくわ
色んなキャラ使ってほしいですからねー^^
2018/11/12(月) 23:33:40.72ID:MVuBd/6V0
>>116
二度と課金しないユーザーを確実に増やしたよな
2018/11/12(月) 23:33:46.07ID:8zLByLid0
まさかこんな過疎ゲーから酒井以上のオフパコモンスターが生まれるとは思わなかった
エアプだし、嫌なことからは逃げるし、煽り耐性低いし醜悪すぎる
2018/11/12(月) 23:33:46.14ID:QQJD+C1y0
ふにリンふにシス嫁ふにシスふにオンで完成だろ
属性も無属性ならなんでもいいし
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW feec-6NTv [153.217.204.158])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:33:51.21ID:/auuEiV+0
>>109
https://mobile.twitter.com/SOLDIERTigrex_/status/1061988755899174912
お花畑君自分で載せてるよ
信者が庇ってて気持ち悪いw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/12(月) 23:33:53.02ID:JPnGrBM80
ツイカス頭花畑すぎて草やわ 除草剤飲ませてあげたい
2018/11/12(月) 23:34:03.88ID:NwBjAU2c0
https://twitter.com/SOLDIERTigrex_/status/1061986858895208448

消したのは変なやつが集まってきてるかららしい
ニコ生ようつべtwitter、どこもかしこも変なやつしかおらんねえ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/12(月) 23:34:06.22ID:+66DXqFV0
ツイート消しちゃったんか
どんなに痛かろうが真実から目を背けちゃいけないなー
2018/11/12(月) 23:34:16.75ID:G27eG3DS0
>>84
何者だろうねコイツ
小林とか岡山とかが盛り上がらないからってお漏らしにGOだしたんじゃない?


213 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ae0-ki2E [219.98.90.168])[sage] 2018/11/10(土) 09:11:48.81 ID:3C94OwxY0

次はカーリンとエイルマットだってさ
https://i.imgur.com/v3dKRvA.png

画像はコレhttps://i.imgur.com/jm3Bnw3.png
2018/11/12(月) 23:34:19.67ID:FiMT3jkl0
30過ぎてホントにくだらねぇな
2018/11/12(月) 23:34:22.22ID:Z3p9sAC1a
そういやまだスレが分裂する前にスマホアプリ板じゃスレ立て規制キツイからスマホゲーム板に移住した方が良いんじゃないかってレスした奴が凄まじい勢いでぶっ叩かれてた事あったけどあれ今思えば叩いてる奴全員クソ猫だったんかな
2018/11/12(月) 23:34:29.56ID:jc1nyWmI0
>>78
ええな
BANされても痛くも痒くもないし
2018/11/12(月) 23:34:32.78ID:tvux81Dn0
ふにおが導きし末期
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:34:44.35ID:TNw6lyNC0
属性持った糞雑魚赤バフよりもw
配布武器担いだ上原亜衣のほうが優先順位ダントツすぎるんでw
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca0c-K6Wg [163.131.209.41])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:34:46.42ID:s1VlhOMq0
>>118
体力強化するんだぞ!旧キャラ皆殺しにすれば環境に適したインフレキャラだらけになってテンポ改善じゃー!
2018/11/12(月) 23:34:50.24ID:D6YcWGfA0
>>47
気にせんでおくれ流れが速くてついていけないから飛び飛びだし
2018/11/12(月) 23:34:51.79ID:6A6SuaKK0
こんなに勢いあるのひっさびさに見たw
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-gJxK [60.128.209.176])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:34:55.73ID:1oiKmf650
>>131
君たちが変なやつなんやで、と教えてあげたい
2018/11/12(月) 23:34:58.51ID:3CYYeG6H0
バイトあって謝罪会見しか見れなかったけど生放送どうだった?
何か改善されるって?
2018/11/12(月) 23:34:58.57ID:g1Dbi3ZK0
投票垢つくるも期待した結果じゃないので即削除は草
ホント頭おかしい奴しかいないんだなスクエニって
2018/11/12(月) 23:35:15.16ID:c+aOA8Q00
>>131
どこもかしこも同じ結果なら自分がマイノリティ側だと気付かんもんかね・・・
2018/11/12(月) 23:35:16.49ID:djg5eT5V0
https://pbs.twimg.com/media/DrzxIz9VAAA_SzO.jpg
2018/11/12(月) 23:35:19.75ID:Tm7PIRMJ0
転生民のために3Dビューワーだけ別アプリにしてくれ
2018/11/12(月) 23:35:20.85ID:tE6NyG9h0
生放送の評価と同じなのに荒らしのせいにして退散は笑えますねぇ
2018/11/12(月) 23:35:21.46ID:enn6x26x0
>>45
主人公()だもんな…先に出されたキャラほどこんなことになるなんて
2018/11/12(月) 23:35:34.49ID:SG1MaiMDM
>>129
どっかで見たような比率だよなあ?
2018/11/12(月) 23:35:38.22ID:tvux81Dn0
>>143
ヘドバン
インフレ
桜庭盾
2018/11/12(月) 23:35:42.17ID:G85JleN40
2月査収ならもう告知しとると思うで
ワイは5月までやと思う
2018/11/12(月) 23:35:42.58ID:FWZ8OGiL0
>>135
だろうな
ほんとみさくらは今すぐ死ね
2018/11/12(月) 23:35:43.52ID:LXiR732E0
>>129
おっサンキュー
やっぱニコ生の評価にほぼ収束してるやんけ
2018/11/12(月) 23:35:53.77ID:WznVs6LD0
>>143
中身は言えないけど改善は今もしてるんだと逆ギレしてたよ
2018/11/12(月) 23:36:07.34ID:JPnGrBM80
「アナムネ辞めればいいのに/辞めた方が幸せになれるよ」って言われる度に殺したくなる
そういう奴に限って無課金とSOエアプばかりだし
2018/11/12(月) 23:36:19.04ID:ch4uVoZz0
そういや結局あれって録画なん?
舌打ちまで見てないけどもしふにおの舌打ちなら収録中5ch見てたんじゃね?w
2018/11/12(月) 23:36:20.81ID:8OvdtG4D0
ムカついた!どこでも嫁ネルしてやる!!!!!!
2018/11/12(月) 23:36:22.75ID:prxlL8LKd
エイルマットせめて属性消してくれよ
絶覇に出せない
2018/11/12(月) 23:36:25.36ID:MVuBd/6V0
>>143
今見直してます!
やってます!
わかってますから!

何も変わらないよ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW feec-qMZb [153.229.239.165])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:36:25.57ID:l8/r5Qir0
ひえ、生終わって帰ってきても勢い13000てw
凄いね
2018/11/12(月) 23:36:31.42ID:FiMT3jkl0
鍵かけたw
2018/11/12(月) 23:36:35.56ID:OWd5gaby0
オリキャラ無双
ナンバリング勢が総じてゴミ

FFBEじゃねぇか!!!!
2018/11/12(月) 23:36:47.61ID:QQJD+C1y0
カーリンは実装までにタレント見直せよマジで
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:36:48.40ID:TNw6lyNC0
美来斗利偉・ソルジャーマン
@SOLDIERTigrex_
猫好きおじさんが勢いでつぶやきます。MHWとSOAを主にプレイ、ガルパもそこそこに、好き音楽はABCと英喜さんです!(関連も)ここにある関連なら一言あればフォロー114514TL多くなったので無言は興味なければスルーです
いいね多め特に猫関連は見境なく
名前の元ネタキン肉マンのクセに呟き少なめ(でも毎週読んでるよ)
トンキンハウス
誕生年: 1987年
2017年9月からTwitterを利用しています
132 フォロー
118 人のフォロワー


鍵かけ涙目敗走wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a63-kKVf [219.164.12.227])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:36:52.82ID:noOUwBwQ0
>>146
おっ!
ニコニコのアンケと同じ結果だな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-cygu [126.233.197.95])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:36:56.36ID:sZFPpRnEp
勃起「ミキティ!今一度俺に力を!奥義!ラウンドアップセイバー! どうだ 参ったか」

こうして艦長の故郷である地球は雑草一つ生えない土地になったそうな

fin
2018/11/12(月) 23:37:09.10ID:vDZreAvcd
小林の自分はいなかったけど待てないならやめてどうぞに は流石に草
2018/11/12(月) 23:37:10.03ID:DSfVUu8pM
>>143
少なくとも2月まで現状維持、バトルに力入れます
ぶっ壊れカーリン実装、AAA「バランス考えてます
リアルイベがんばりますby豚
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca0c-K6Wg [163.131.209.41])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:37:22.75ID:s1VlhOMq0
>>156
ね、本当にシリーズ好きなら寧ろ許せない事だらけなんだ...
2018/11/12(月) 23:37:23.49ID:+66DXqFV0
鍵垢になったwwww
お前ふにおかよww
172名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr53-/D+y [126.132.192.95])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:37:36.17ID:OKOmWO3rr
メンヘラってやつなのかにゃ
2018/11/12(月) 23:37:45.44ID:ubNDzp5b0
>>146
おかしいなぁ🤔

この世は荒らししかいないようですね🤤
2018/11/12(月) 23:37:47.24ID:Gy/rFnFBa
>>131
言い訳クソダセェな
コイツいい歳したオッサンなんだろ?こんな木っ端に絡む物好きなんて居ねえよ
2018/11/12(月) 23:37:52.82ID:0cfuAooc0
正直あきまんの絵合ってないからやめてほしい
まだmotの方が良いわ
2018/11/12(月) 23:37:52.91ID:SG1MaiMDM
か、か、鍵かけwwwww
頭ふにおも大概にしろwwwww
2018/11/12(月) 23:38:01.98ID:c+aOA8Q00
>>165
これ例の業者の別垢じゃねえの
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a63-kKVf [219.164.12.227])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:38:02.75ID:noOUwBwQ0
>>165
30歳で現実見えねーとかヤベーなコイツw
2018/11/12(月) 23:38:05.47ID:lY8cBZWdd
鍵垢になってるwwwwwこのパターンふにおwwws
2018/11/12(月) 23:38:06.88ID:e0oqcAmY0
50連天井

100連天井

闇鍋ノーピックアップ青天井

天井付けます!からの青天井限定&青天井復刻

100連天井

なんなんこの頭おかしいゲームは��
ブレッブレやんけ��
2018/11/12(月) 23:38:07.71ID:enn6x26x0
>>165
こいつみさくらけ?
2018/11/12(月) 23:38:08.87ID:oGtek4BO0
こんなゲームの生放送に興味ない荒らしが来るってのほとんど無いだろうに、
現実が直視出来てない人がいて悲しいよ俺は
2018/11/12(月) 23:38:15.05ID:WznVs6LD0
ニコニコはアテにならないけどツイッターで本当の声が数字となって表れてしまったのである
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-gJxK [60.128.209.176])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:38:17.27ID:1oiKmf650
ソルジャーマン鍵かけたぞwwwwwwwwwwwwwwww
2018/11/12(月) 23:38:25.13ID:NwBjAU2c0
アンケの人鍵垢になって更に草
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:38:25.90ID:TNw6lyNC0
みさくら系のガイジはなぜこうもガイジなのかw
やっぱメリクルって屑だわwwww
2018/11/12(月) 23:38:31.78ID:FiMT3jkl0
【ぱんにゃスレ監視中】
2018/11/12(月) 23:38:33.94ID:+66DXqFV0
どうして皆ふにおと同じ過ちしちゃうんだろうな
2018/11/12(月) 23:38:42.53ID:tvux81Dn0
カーリンはAAA側が仕込んだ爆弾だろ
エアプ運営にはぶっ壊れかどうかなんてわかんねえからな
2018/11/12(月) 23:38:42.74ID:3CYYeG6H0
>>151
ヘドバンは見てたから草生えまくった
>>155
はえ〜しょうもねえ
>>160
何をどうするのかさっぱりわからなくて面白い
>>169
リアルイベやる勇気は評価するけど刺されないように気をつけた方がいいとおもった(こなみ)
2018/11/12(月) 23:38:55.47ID:tE6NyG9h0
頭ふにおすぎて草
辞めちまえ
2018/11/12(月) 23:39:07.44ID:TBoj+0lf0
>>165
ひょえー18くらいのキッズかとおもったら30かよw
2018/11/12(月) 23:39:14.43ID:8zLByLid0
>>129
乙嫁とまとって惑星ハム勢じゃん
ツイッター相互でスタミナ消費して野良じゃスタミナ乞食するクソ野郎
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW feec-qMZb [153.229.239.165])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:39:17.13ID:l8/r5Qir0
バナーリーク通りだったね
びっくりしたよ
2018/11/12(月) 23:39:20.47ID:22m9eLH50
小林「お待ちいただける方はお待ちいただいて」
(お待ちいただけない方はやめていただいて)
2018/11/12(月) 23:39:21.85ID:enn6x26x0
アンケクソ猫みてる〜?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 668a-XEFn [111.217.79.135])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:39:26.11ID:ztcVlL6k0
チッうっせーな反省してま〜す!
は?批判?嫌なら辞めてどうぞ〜!!

結局ふにおも豚も同じだな
2018/11/12(月) 23:39:30.34ID:JPnGrBM80
スレに気づいた途端鍵かけるとかさすがふにおリスペクトの養分じゃ〜〜んwwwww
美来斗利偉・ソルジャーマン見てる〜???アナムネシス辞めればとかお前に何がわかるんだよ軽々しく言ってんじゃねーよ死ね
考えてもの言えやばーか
2018/11/12(月) 23:39:38.72ID:Qoktw4Xwp
みさくら系ガイジとかいう死よりも酷な侮辱ワード
2018/11/12(月) 23:39:41.31ID:oGtek4BO0
アナムネシスで猫ってお前まさか...
2018/11/12(月) 23:39:53.86ID:LXiR732E0
猫好きってもしかしてしかも即鍵かけってまさかみさくら大戦とふにおって・・・
あっ・・・(察し
2018/11/12(月) 23:39:54.24ID:ooA8JKtnr
5chの組織票だからノーカン!ノーカン!
2018/11/12(月) 23:40:00.46ID:hDNohl/k0
カーリン「おい!そこどけや」
ウェルチ「キャン!」
2018/11/12(月) 23:40:04.34ID:c+aOA8Q00
鍵かけてもう1回同じ投票して「ほら!みんな許してる!」って自慰に浸るんやろなあ・・・
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:40:04.49ID:TNw6lyNC0
30過ぎたいい年のおっさんがこんな障害者とか日本終わってたw
2018/11/12(月) 23:40:18.86ID:QjkM6Xzv0
>>5
途中で垢に鍵かけやがったけど結果画像だけ見れたからうpしとくな
https://i.imgur.com/UTYaJs3.jpg
2018/11/12(月) 23:40:24.62ID:G27eG3DS0
もちろん良なかったにいれた
https://i.imgur.com/H1XhVLJ.jpg
2018/11/12(月) 23:40:28.28ID:3CYYeG6H0
ほーんカーリンは天井付きなんか
2018/11/12(月) 23:40:31.97ID:FWZ8OGiL0
ソルジャーマンとか言う新キャラ
2018/11/12(月) 23:40:33.14ID:U0iegmbQ0
ふにおとか鍵の奴のせいで関西人への風評被害がつれぇわ、あんなレベルのゴミカスはなかなかいないぞ
2018/11/12(月) 23:40:36.56ID:OWd5gaby0
運営体制は実際見直しています、これは事実です(半ギレ

↑だから事実かどうかは具体的な説明すればいいだろw
2018/11/12(月) 23:40:36.63ID:mgLifjYy0
お前らまた新しいおもちゃ壊したのか
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca0c-K6Wg [163.131.209.41])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:40:41.31ID:s1VlhOMq0
>>165
こんなのが同い年なんて考えたくなかったわ
2018/11/12(月) 23:40:44.18ID:WznVs6LD0
どこへ行けばユーザーの本当の声が聞けるんです?
初心に帰ったリアイベ?
2018/11/12(月) 23:40:47.81ID:enn6x26x0
>>201
オエエエエエェ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-WqUE [126.236.69.221])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:40:49.07ID:TDSzzaAVp
事前にキャラ情報漏れてたけどあれは問題ないんですかねぇ
2018/11/12(月) 23:40:52.88ID:NwBjAU2c0
>>206
ふつやなぁ!
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-gJxK [60.128.209.176])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:40:55.13ID:1oiKmf650
頭ソルジャーマンかよ
2018/11/12(月) 23:41:01.86ID:ubNDzp5b0
アンチがどれだけ叫んでも、勢い10000超の神ゲーなんだよなぁ😎


俺はふにおを応援するぞ!


インストールしてないけど😉
2018/11/12(月) 23:41:05.98ID:djg5eT5V0
鍵かけマジかよ
頭ふにおすぎる
今どき、はせ学ふに学は必修だろうが?
2018/11/12(月) 23:41:07.71ID:mxI+exSL0
>>131
頭小卒かよ

あんな生放送で許されるわけなかろう
2018/11/12(月) 23:41:14.25ID:nQ7PmHDd0
>>143
何も改善してない
カーリンにより旧キャラほぼ全てゴミ化
非難をよそに喜々としてリアイベ強行
2018/11/12(月) 23:41:15.27ID:qWGUYFNMd
>>127
過大評価しすぎ
国王超えるには今の5倍は失態起こさないと無理だ
2018/11/12(月) 23:41:18.36ID:+66DXqFV0
>>206
おー本当に生放送と同じくらいの数値になったな
見れなかったからサンクス
2018/11/12(月) 23:41:23.91ID:g1Dbi3ZK0
ソルジャーマンとかいう新たなおもちゃが見つかったのか
2018/11/12(月) 23:41:24.95ID:Z3p9sAC1a
>>209
アタル兄さんへの熱い風評被害
2018/11/12(月) 23:41:37.81ID:tvux81Dn0
頑張りますって言いながらそのまま消えてったスクエニゲーがどれだけあると思ってんだたかあきぃ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:41:53.83ID:TNw6lyNC0
鍵かけても無駄なんだよねw
もう魚拓やスクショが当たり前だからw
2018/11/12(月) 23:42:02.79ID:enn6x26x0
本当の声届けちゃったね!
2018/11/12(月) 23:42:02.98ID:TGTun+Spa
カーリンそんなに強いの?エイルマットは?
2018/11/12(月) 23:42:09.73ID:/D43sf1v0
一般人まで弄るなよ、かわいそうやろ
2018/11/12(月) 23:42:17.54ID:VRL2VohA0
あんまり叩いてやるなよ
ニコ生のアンケの精度を概ね証明した有能だぞ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a63-kKVf [219.164.12.227])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:42:20.22ID:noOUwBwQ0
鍵かけずに普通にしてりゃ良いのに鍵掛けるとか頭大丈夫か?
2018/11/12(月) 23:42:24.40ID:cNnz485m0
今からカーリンを嫁レベルまで数値下げろよ
直前までいじってるって自慢してたんだしできるよな?
2018/11/12(月) 23:42:28.78ID:G27eG3DS0
見れないからってソルジャーマン検索してみたら草もういや
2018/11/12(月) 23:42:36.33ID:ru4qJhmhp
悲惨な結果になって投票キッズくんの心をふににじった小林デブを許すな!!
2018/11/12(月) 23:42:39.06ID:5yjxx9Crd
ふにお多過ぎない
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-gJxK [60.128.209.176])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:42:40.93ID:1oiKmf650
>>231
うるせーぞお前ソルジャーマンか?
2018/11/12(月) 23:42:45.46ID:X5T7vQwr0
カーリンインフレでお疲れさま
もう搾取して畳むだけやね
ほんと残念だわ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW feec-qMZb [153.229.239.165])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:42:50.19ID:l8/r5Qir0
今北からわからん
なんかあったらいつかまとめといてね
2018/11/12(月) 23:42:51.18ID:sTptK5Eod
小林「待ちたいやつだけ待ってろよ。嫌なら辞めろ。」


マジでほんとにマジでクソ
2018/11/12(月) 23:42:58.44ID:3CbdAtWJ0
今現在過疎りまくってんのに、さらに過疎るんか
冗談抜きで終わり
2018/11/12(月) 23:42:58.98ID:WznVs6LD0
5chにすぐさま反応して鍵をかける一般人おる?
前にも聞いたことある話だな!
2018/11/12(月) 23:43:00.58ID:RHnF5FoD0
お前らよく悲しみを怒りに変換できるな
俺はなんかもう元気ないわ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca0c-K6Wg [163.131.209.41])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:43:11.60ID:s1VlhOMq0
>>223
下痢便か巻き糞か位の比較やめw
2018/11/12(月) 23:43:15.36ID:uKmaJ8NO0
うーん、やべぇな、思ったより萎えてる、ここまで何もないとは思ってなかったんやなぁ、甘かったわ
2018/11/12(月) 23:43:17.09ID:mgLifjYy0
まぁID:/auuEiV+0がここに連投したからこうなったんだろうけど…
2018/11/12(月) 23:43:31.41ID:DSfVUu8pM
>>230
初手CA開始で200%で技撃てたり、使いやすそうだった
でもそのあとのカーリンのタレントがぶっ壊れ過ぎてた
2018/11/12(月) 23:43:53.73ID:3CbdAtWJ0
>>244
虚無感半端ない。ゲームを開く気すら起きない
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb7f-2v1n [220.102.197.207])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:43:58.76ID:+DmX1YDQ0
一般人攻撃し始めててワロタ
お前らまたボロ負けしたのか
2018/11/12(月) 23:44:02.09ID:ru4qJhmhp
>>243
キャン!
2018/11/12(月) 23:44:02.78ID:NpzhNsckd
リセマラすればええねん!
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 668a-XEFn [111.217.79.135])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:44:03.10ID:ztcVlL6k0
>>230
人権カーリンさんの前ではただのマットも同然よ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW feec-qMZb [153.229.239.165])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:44:05.66ID:l8/r5Qir0
オリキャラ最強とかちょっとなえるね
2018/11/12(月) 23:44:05.95ID:U0iegmbQ0
ソルジャーマンクラス1STのふにウド
2018/11/12(月) 23:44:10.74ID:8zLByLid0
小林煽り耐性低すぎだろ
いつも何かしら余計な一言言うよな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:44:22.63ID:TNw6lyNC0
まーたテンプレできちまったなw
ニコニコアンケの評価とガイジアンケが同じで批判は正しかったとwwwww
2018/11/12(月) 23:44:31.94ID:mxI+exSL0
>>243
まさかこのツイの正体は…!?
2018/11/12(月) 23:44:34.37ID:1bVa6HOjd
よう お前ら アクセ周回は終わったか?
イベントは木曜までだぞ スレオンしてる暇があったら集めておけよ
https://i.imgur.com/fufpwOk.png
2018/11/12(月) 23:44:35.09ID:PRIsNjA40
>>243
そんな間抜け知らないふ…よ
2018/11/12(月) 23:44:46.64ID:3CYYeG6H0
>>222
カーリンそんなに壊れなんか
さすが5ヶ月もかけて作ってるだけあるなぁ(白目)
2018/11/12(月) 23:44:47.14ID:XC7oPYJir
個人叩きはまあ…ってなるけど自分より年上の人間が年齢晒して淫夢語録とJ語使ってると思うときついわ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-gJxK [60.128.209.176])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:44:57.60ID:1oiKmf650
なんか湧きだしたな
ソルジャーフレンドか
2018/11/12(月) 23:44:59.98ID:OWd5gaby0
エイルマットって新録?使いまわし?
一応羅刹の時にわざわざ行くぞぉ!ってあったから使いまわしっぽいけど
2018/11/12(月) 23:45:12.14ID:Tm7PIRMJ0
リアイベ誰が得するん・・・?
50人で希望者がTAとか草
どこのゲーセンのイベントだよ

そういえば今回は抱き枕あるんかな?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-rNwE [49.239.67.49])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:45:16.25ID:NkLA7H8JM
>>240
まとめいくぞ?
謝罪風カンペガン見朗読会
ふにおの舌打ちカットイン
嫌ならやめろby小林feat.ふにお
インフレ
炎上関係の説明はなしだ、わかったな
2018/11/12(月) 23:45:17.61ID:lY8cBZWdd
犯人は僕じゃないのフラグ回収ほんと神ってる
なんだこの糞曲選んだのニコニコのゴミかよと思ってたけどすげーフラグ回収
2018/11/12(月) 23:45:19.33ID:nr5rtfzB0
猫好きおじさんだから察してやれよwhite
2018/11/12(月) 23:45:24.77ID:vDZreAvcd
ソルジャーマンは有益なアンケをしてたはずなのに何故叩かれてる
2018/11/12(月) 23:45:28.41ID:ubNDzp5b0
>>241
小林「サ終までは残った基地外から集金するので、健常者はまともなゲームをどうぞ」

優しいやん😊
2018/11/12(月) 23:45:30.79ID:Gy/rFnFBa
つうか武器ガチャ当日190位でもう嫌になった奴らは辞めた状態なんだけどアホなんだろうな
2018/11/12(月) 23:45:31.15ID:tvux81Dn0
なんか本気で落ち込んでる人みると悲しくなるわ
少し前まで虚無オシャとはいえ平和だったのになあ
2018/11/12(月) 23:45:32.46ID:mgLifjYy0
SOA擁護しだすやつは全員つぶしていけ
2018/11/12(月) 23:45:38.40ID:+OlCYnp7a
>>206-207
結果が似すぎてて草
2018/11/12(月) 23:45:40.33ID:xc3ELBYZ0
>>241
マジでアイツに喋らせたらダメだな
豚は出荷してどうぞ
2018/11/12(月) 23:45:49.50ID:xoAEI35h0
>>264
繋ぎの新技は技名言ってたぞ
2018/11/12(月) 23:45:50.47ID:NwBjAU2c0
>>264
使い回し
だからサイン色紙もなかったろ
2018/11/12(月) 23:45:55.74ID:vcnYLh8Ka
スレの勢いあっても
ゲームのマルチは埋まらないんだ
復刻周回ストレスオーシャン(´・ω・`)
2018/11/12(月) 23:46:07.01ID:/D43sf1v0
>>263
自分に都合の悪い情報になるとすぐ決めつけとか
その一般人と同レベルやのう
2018/11/12(月) 23:46:08.88ID:LGNWzMibd
ウェルチ実装からこれまで

実装〜1週間 武器なし空気
1週間〜2週間 操プリ実装で空気
2週間〜3週間 属性武器なくて空気
3週間〜3.2週間 属性武器実装後、即没収
3.2週間〜4週間 使えた
4週間〜 カーリン実装で死亡
2018/11/12(月) 23:46:12.17ID:H0UvBKjA0
>>259
これどこで使うんだよ
2018/11/12(月) 23:46:26.38ID:+66DXqFV0
もう猫って書いてあるだけで拒絶反応起こしてしまうわ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:46:29.73ID:TNw6lyNC0
ソルジャーマン降臨戦はじまってるな?w
2018/11/12(月) 23:46:31.45ID:JPnGrBM80
ふにお「お前何変なアンケしてんねん!ニコ生のアンケの精度が高いってバレるやろ!」
ソルジャーマン「キャン!キャン!」
2018/11/12(月) 23:46:31.58ID:UFmi7Ut/0
ティカリミブレ増えたし終わり近いかもね
2018/11/12(月) 23:46:32.65ID:NtHI1VVG0
ふにおの舌打ち何分くらいで聞ける?
2018/11/12(月) 23:46:34.04ID:NwBjAU2c0
>>276
あれはSO4の通常攻撃
通常攻撃なんだけど技名がついててそれを言うボイスがもともとあった
2018/11/12(月) 23:46:37.02ID:enn6x26x0
たかあきって若いかと思ったら同い年だったほんと情けないわこいつ
2018/11/12(月) 23:46:45.10ID:kh8BeKSj0
鎌持ってる狐巫女実は結構好きやで
金払うかは別
2018/11/12(月) 23:46:50.99ID:7Mj8XITla
    /\___/\
  /        ::\
  |           :|    
  |   ノ   ヽ、   :| 社員スレ  
  | (●), 、 (●)、.:::| 寂しいな
  \ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/
  /`ー `ニニ´一''´ \
 

  ↑みさくら糞猫


  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |______|
 / ⌒   ⌒ ::: \
 | (●), 、(●)、 |  せや!
 |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  本スレ
 |   ト‐=‐ァ'   .::::|  荒らしたろ
 \  `ニニ´  .:::/
 /`ー‐--‐‐―´´\

  ↑みさくら糞猫
2018/11/12(月) 23:47:00.31ID:MVuBd/6V0
これソルジャーマン絡みの名前かコメで部屋たてるやつ出てくるだろ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW feec-qMZb [153.229.239.165])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:47:04.49ID:l8/r5Qir0
>>266
ありがと、
すまんソルジャーマンてのは?
2018/11/12(月) 23:47:07.33ID:j+vlJ+ly0
未だにこんなオワコンゲー周回してるとか拷問されるの好きなんだな
2018/11/12(月) 23:47:07.50ID:oGtek4BO0
怒るのはとっくに過ぎて呆れて馬鹿にしてる奴しかいない優しいスレだぞ。
2018/11/12(月) 23:47:16.22ID:Gd7EYdYzp
>>219
草だ…w😂😂
2018/11/12(月) 23:47:18.38ID:nQ7PmHDd0
鍵かけとか無様すぎw
自分の思い通りの結果だけ欲しいとかその歳で恥ずかしくないの?
そんなチンケな奴が偉そうにアンケなんてすんなよばーか
2018/11/12(月) 23:47:31.74ID:G27eG3DS0
小林「ハロウィン弱い弱い言ってたから今回強くしてみたらなんなんだよ!コレ!」

大変だねwww
2018/11/12(月) 23:47:37.13ID:zatZaQisa
オワオシャ
2018/11/12(月) 23:47:41.85ID:Bd0fGbTp0
ガチャで商売してる時点でどんなに取り繕うと
実際はユーザーをどの様に見てるかわかりそうなものだけどな
2018/11/12(月) 23:47:56.30ID:ecH3iENFd
今北産
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-gJxK [60.128.209.176])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:48:03.07ID:1oiKmf650
ソルジャーマンはチンケだった…?
2018/11/12(月) 23:48:04.82ID:XC7oPYJir
ウェルチ引いて10凸したけど地斧引けず光斧引けない状態でカーリン出されてなんかつれえわ
2018/11/12(月) 23:48:16.16ID:UoQJuVLl0
カーリンカーリン騒いでるけど2月まで使いまわしオーシャン確定しちゃったね
スターおっさんは耐えれるのか?
2018/11/12(月) 23:48:16.82ID:xoAEI35h0
>>287
マジか、それは知らなかったわ
羅刹刃のボイスはSO4で聞いたとの同じ感じに聞こえたからじゃあ使い回しなんかねぇ
2018/11/12(月) 23:48:17.93ID:/D43sf1v0
>>270
なんか面白いスマホゲーあるなら教えてくれよ
ここで教えてもらったでまともなの1個もねーぞ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a63-kKVf [219.164.12.227])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:48:20.65ID:noOUwBwQ0
ソルジャーマンのお陰でニコニコのアンケはが工作してない事が分かったな!
2018/11/12(月) 23:48:25.30ID:LXiR732E0
ふにおまだツイッター辞めてなかったのかよってかこれみさくら大戦がふにおの可能性すら出てきちまうぞ
2018/11/12(月) 23:48:25.65ID:eXNAxkbr0
>>294
それな
怒りというより呆れ果てとるわ
2018/11/12(月) 23:48:33.15ID:Tm7PIRMJ0
>>259
素直に凄い
2018/11/12(月) 23:48:40.11ID:3CYYeG6H0
自己管理できないデブがゲームの管理できるわけない
2018/11/12(月) 23:48:44.37ID:g1Dbi3ZK0
>>302
悲しいなぁ…もう今後出番ないね
2018/11/12(月) 23:48:56.31ID:FWZ8OGiL0
ソルジャーマンはアンケートの精度を証明した有能
2018/11/12(月) 23:48:59.57ID:tvux81Dn0
>>305
こいよメギドにこいよ
2018/11/12(月) 23:48:59.92ID:AASXrRela
半場さんとゆのリーシュがホント可哀想だわ。
不甲斐ない豚林と糞山の三人だけでも処罰してくんねーかな
2018/11/12(月) 23:49:06.65ID:mgLifjYy0
>>305
面白いスマホゲーなんて言ってる時点で論外だぞ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:49:07.05ID:TNw6lyNC0
ザコとぶっ壊れとのバランスとれねえのがほんと笑えるわw
あのキチガイヒット数とかちょっとやれば頭おかしいって誰でもわかるわw
317名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr53-/D+y [126.132.192.95])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:49:08.04ID:OKOmWO3rr
猫といえばカスメっぽくないデータぶっこ抜き疑惑かかりそうなのあげてるのもいたよな
2018/11/12(月) 23:49:11.98ID:3CbdAtWJ0
>>302
俺かよ。結局シングルでしか使ってない
2018/11/12(月) 23:49:14.76ID:VN69MwbY0
>>280
ペリシーもわずかの出番のみで即チケット行きだったな
2018/11/12(月) 23:49:17.38ID:ooA8JKtnr
てか今更新しいコンテンツ作る気あるんか?
今年がコンテンツの年でボロボロやったのに
手っ取り早く作るなら崩壊の記憶戦場そのままパクれば廃課金はイキれるし使い回しで済むゾ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca0c-K6Wg [163.131.209.41])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:49:24.68ID:s1VlhOMq0
>>302
俺なんかハンマーと光斧完凸まで追っちまったんだぞ...
2018/11/12(月) 23:49:25.16ID:HZf3PJx00
アナムネ、3、5以外のキャラは新録しないオーシャンなんだ
オワオシャなんだ
それ以外のシリーズファンは即刻やめるんだ
2018/11/12(月) 23:49:30.48ID:igqOa3ywa
>>305
メギド72をやってそう思ったのならもう無いな
あれが一番まともだ
2018/11/12(月) 23:49:34.74ID:xZq5AesOd
猫レナ見てるか…お前を超える逸材がここにいるのだ
それも生のMCだ
2018/11/12(月) 23:49:43.09ID:vcnYLh8Ka
ワイの友人にたかあきそっくりなのいるけど
この前飲みに行ったときたかあきと混同させて怒ってごめんふに
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW feec-qMZb [153.229.239.165])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:49:46.99ID:l8/r5Qir0
>>259
すまんばかだろお前w
なんにつかうのこんなもんwww
いやお前が楽しいならいいんだけどさw
2018/11/12(月) 23:49:48.07ID:XC7oPYJir
>>311
そもそももうこのアプリの出番がないかな…
2018/11/12(月) 23:49:48.47ID:1bVa6HOjd
>>281
使い道なんて問題じゃない ただ、ドロップするから集めるんだ
2018/11/12(月) 23:49:57.18ID:wlGa6YuJ0
ウェル乳www
乳だけ揉ませて
2018/11/12(月) 23:49:57.80ID:Tp51DQKS0
生放送のアーカイブ見てきたら、天井低いから100でオッケーみたいなコメ多くて引いたわ
何でも倍の値段で買えよ社員ども
2018/11/12(月) 23:49:59.75ID:ubNDzp5b0
>>305
話題そらしは業者に間違えられるから駄目だぞ😡




シャドウバース😉
2018/11/12(月) 23:50:06.02ID:cNnz485m0
>>322
い、一応アシュトンも新録したし…
2018/11/12(月) 23:50:09.22ID:eXNAxkbr0
炎上してから結構経つのにいまだに具体的な方針やら施策やら出してこないのは衝撃だったわ
おまけに超インフレ&50人定員のオフイベ()とはね
2018/11/12(月) 23:50:26.93ID:AASXrRela
>>305
今秋中にでるドラネスやろーぜ
2018/11/12(月) 23:50:27.33ID:7Mj8XITla
                ∩
                ( ⌒)      ∩_ _分かってますから !!
               /,. ノ      i .,,E)
 下請けは犬!!     / /"      / /"
   _n         ../ /_、_    / ノ'
  ( l    _、 _   / / ,_ノ` )/ /_、 _    これには狙いがあり…
   \ \ ( <_,` )(      /( ,_ノ` )      n
     ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ甲斐 |  ̄     \    ( E)
       /岡山/   \   ヽフ 小林 / ヽ ヽ_//

  スクエニは俺たちビッグスリーが守るねん!!


          _____
        /        \
      / /・\  /・\ \ 
      |    ̄ ̄    ̄ ̄   |  みさくらも参戦します!   
      |    (_人_)     | 
      |     \   |     | 
      \     \_|   /
2018/11/12(月) 23:50:31.72ID:MVuBd/6V0
コレクターは集めることが目的だからいいんだよ
2018/11/12(月) 23:50:35.54ID:nQ7PmHDd0
>>259
ごめん。ふにおの苦痛なゲームよりこっちのほうが楽しいんだ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a63-kKVf [219.164.12.227])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:50:38.56ID:noOUwBwQ0
よくよく考えるとハロウィンキャラって半年前の性能だよな
2018/11/12(月) 23:50:39.19ID:Qoktw4Xwp
任天堂の岩田くん「ガチャは一時的に利益に繋がってもお客様との信頼関係は無くなるしビジネスとしても続かないので絶対にやりません」

レジェンドなんだ…
2018/11/12(月) 23:50:50.81ID:LXiR732E0
>>302
半場さん「言えたじゃねえか
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-rNwE [49.239.67.49])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:50:59.09ID:NkLA7H8JM
>>292
ソルジャーマンは一般のガイジだ
ツイッターで今回の生放送の良し悪しのアンケートをとった
結果本人が思ったいい結果にならなかったので削除したマヌケだ
2018/11/12(月) 23:51:03.44ID:8zLByLid0
半場さんを盾にしつつ、カーリンでウェルチぶち殺す畜生やぞ
2018/11/12(月) 23:51:21.64ID:tvux81Dn0
>>339
なおドラガリアロスト
2018/11/12(月) 23:51:22.69ID:DJErxwK90
ガチャ回すのもめんどいしアナムネオリキャラも好きじゃないからカーリンの為に転生もめんどい…
おりゅシスも執事も居ないからタレントがよく分からないんだけど、レザードルシフェル出すのじゃ駄目かな
バフデバフの種類全然違う?
2018/11/12(月) 23:51:23.74ID:enn6x26x0
>>339
惜しい人を亡くした
2018/11/12(月) 23:51:32.42ID:JPnGrBM80
すっげーなソルジャーマンへのリプライ検索するとガイジの愉快なガイジ達しか出てこないわ
@SOLDIERTigrex_で全てのツイート見ると愕然とするぞ まだこんなに花畑ガイジが残ってることに
2018/11/12(月) 23:51:34.15ID:D6YcWGfA0
>>302
全く同じ状況で草
試練の塔にて最強になってるよ
2018/11/12(月) 23:51:34.57ID:/D43sf1v0
>>313
これか・・ターン制?動画見るからにテンポいまいちだしパンツもエロくなさそうだぞ
ttps://www.youtube.com/watch?v=JezxSZuCY6g
2018/11/12(月) 23:51:39.44ID:e0oqcAmY0
>>338
そのくせ青天井だからな
ガイジゲームや
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:51:52.31ID:TNw6lyNC0
>>342
ほんこれw
完全上位互換でるまではやしゅぎw
2018/11/12(月) 23:51:57.12ID:+66DXqFV0
>>306
それだな
さすがにあの内容でよかったなんて押せない
具体的施策なんて一つも口に出していないし体制見直してますから待てる方はお待ちいただいて云々は煽っているようにしか見えない
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW feec-6NTv [153.217.204.158])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:52:05.90ID:/auuEiV+0
>>322
4は知らんが1.2はトライエースが関わってないリメイク版のエアガンの的のゴミだから仕方ない
2018/11/12(月) 23:52:06.94ID:NwBjAU2c0
シウスが新録混じってたのはアリューゼのついでだった
今回エイルマットは新録なし
つまりVPイベは来ないか、来たとしてもアリューゼは出てこない?
まあ、単純にまだコラボイベのボイス収録してないだけの可能性もあるが
2018/11/12(月) 23:52:07.78ID:ru4qJhmhp
メギドガイジがこんなとこにまで布教活動しにきててふにぃ
2018/11/12(月) 23:52:08.29ID:GuezX3lyd
反省どころか逆ギレするとはな
ユーザー煽ることだけは一流だわ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-mt+l [182.251.250.38])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:52:12.53ID:AASXrRela
           / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●)
          |     (__人__)  
             |     ` ⌒´ノ   では、まず志望理由をお願いします。
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、

      ____
     /⌒  ⌒\
   /( >)  (<)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ 岡山真也がバカでも入れると言ってたので!
  |    /| | | | |     |
  \  (、`ー―'´,    /


            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●)
          |     (__人__)  
             |     ` ⌒´ノ   ありがとうございました。合格です。
              |         }     明日から一緒に頑張りましょう!
              ヽ        }     
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/11/12(月) 23:52:42.23ID:KANY59tAd
散々黙りこくって天井100連ってなんだ。50連じゃないのか
2018/11/12(月) 23:53:05.03ID:OWd5gaby0
半場さん「なんか新世代って感じするわねぇ!」
やっぱつれぇわ・・
2018/11/12(月) 23:53:10.97ID:LGNWzMibd
インフレ前のゴミキャラガチャを10連無料にしてお詫び(笑)
2018/11/12(月) 23:53:13.97ID:MWAD9NrN0
ふにシス転生でカーリン引いた奴は第2の人生楽しめるやろなア
2018/11/12(月) 23:53:16.61ID:ubNDzp5b0
>>346
自分の会社の製品を貶すわけにはいかんだろ。
2018/11/12(月) 23:53:17.62ID:1bVa6HOjd
メギドはこれ見てインストールしたけどあんまり合わなかった
https://i.imgur.com/EXOTyEY.gif
2018/11/12(月) 23:53:35.30ID:WznVs6LD0
>>259
妹のためにスコア9万集めなきゃならないんだすまんな
2018/11/12(月) 23:53:46.72ID:g1Dbi3ZK0
小林は今まで散々わかってますから!で誤魔化してきてるんだから
見直してますから!とか言っても信用されるわけないんだよなぁ
2018/11/12(月) 23:53:48.98ID:RHnF5FoD0
あと7分でミストギア更新だ
楽しみ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-mt+l [182.251.250.38])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:54:00.95ID:AASXrRela
10連で新キャラ1体確定でいいよもう


楽だしな
2018/11/12(月) 23:54:08.66ID:tE6NyG9h0
>>358
台本なのか即興なのか知らんけどウェルチの台詞って上手いことすれすれを縫ってるわ
2018/11/12(月) 23:54:11.14ID:SG1MaiMDM
メギドのダイマひでーけどよくあの糞運営許したな
宮前とかたかあきなんかより100倍気持ち悪かったと思うが
2018/11/12(月) 23:54:26.86ID:LSpGtGUd0
>>343
今の任天堂にイワッチの魂は微塵も残ってない
2018/11/12(月) 23:54:31.23ID:XC7oPYJir
>>318
シングルだとほとんど何も考えず嫁レイミと鬼でオートだからマジで使う場所ねえわ
>>321
武器週からは課金する気も起きないしそこまでの体力はなかったわ、お疲れ…
>>340
半場、どうもな……
>>347
Lのアレが強そうだけど使えるのか
2018/11/12(月) 23:54:34.72ID:MWAD9NrN0
今まで型落ちなんて言葉は余り使われないゲームだったけど
この1か月で大分流れ変わった気がする
2018/11/12(月) 23:54:49.63ID:khqb6MsS0
>>360
楽しめるほど長く無いやろこのクソゲ
2018/11/12(月) 23:54:52.72ID:tvux81Dn0
>>348
まあやってみろって
周回きつくないしソロゲーでマイペースでできる
もうすぐ一周年で好きなキャラ貰えるチケットくるしちょっと触ってみるには良いタイミングだ
2018/11/12(月) 23:55:06.71ID:HZf3PJx00
半場さんもウェルチ使いたいのに、カーリンのせいでユーイン使う羽目になって、めっちゃディフェンダーとして頑張ってたのに、たかあき、小林はあたかも自分の実力ですみたいな態度取ってたし、複雑な気分だったろうな
あいつら自分たちが気持ちよくプレイできたの、半場さんが攻撃全部引き付けてくれたからなのに何にもお礼言わない屑だよな
2018/11/12(月) 23:55:09.30ID:NwBjAU2c0
天井が100連ってこと自体は別におかしいと思わないけど
2人で50連→1人で100連→2人で100連みたいにコロコロ天井変えるのが無能の極みとしか思えない
少しでも新キャラを使ってもらいたいとかほざきながら限定キャラだけはしっかり青天井にするし
2018/11/12(月) 23:55:24.31ID:Apz7+X2z0
カーリンのタレントだけ見て言うほどでもないやんと思ったけど
生放送見てみたら確かにATKと技倍率がめっちゃ低いとかじゃない限り
もう他の赤の居場所ないなこれ
ここまで全体のゲージ早くなるとクロードとか関係ないわ
2018/11/12(月) 23:55:28.01ID:j+vlJ+ly0
生放送ももうサ終オワオシャの情報とかどうでもいいから
移住先の情報くれよ
有名どころのアプデ情報とかリリース情報とかあるだろ?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-yXJG [113.150.73.222])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:55:33.90ID:CuZ4q9pK0
これ生放送ってコメント見られなくなるんだな
2018/11/12(月) 23:55:51.89ID:Mac2Wu0vM
ちなみに、ふにフェスからふにシスで始めた新規は
無駄遣いしてなければ5万石以上溜まってるぞ
2018/11/12(月) 23:56:03.24ID:eN9ZGPf6d
>>367
これ台本だったらウェルチに言わせるのは畜生すぎるだろ
2018/11/12(月) 23:56:20.41ID:UxT2pFgN0
>>374
さすがに操作してない小林が俺のおかげみたいな態度とってたらブチ切れるわw
2018/11/12(月) 23:56:33.60ID:Qoktw4Xwp
>>379
新規に440連プレゼントしたファンキル並みに新規優遇してんな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-mt+l [182.251.250.38])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:56:54.72ID:AASXrRela
マスゴミが食いつきそうな感じで書いて食いつかせるか?
2018/11/12(月) 23:57:01.67ID:XC7oPYJir
>>379
試練も惑星も全部あるからそれより多そう
2018/11/12(月) 23:57:07.81ID:RHnF5FoD0
>>348
面白いぞメギド君
グラもかなり凝ってる デレステの倍以上ポリゴン使ってキャラ作ってる
2018/11/12(月) 23:57:13.40ID:DSfVUu8pM
>>382
新規は豚とふにおを知らんからな
2018/11/12(月) 23:57:23.07ID:igqOa3ywa
>>348
PS2時代のメガテン3とかガンダムトゥルーオデッセイとかのガチめの戦闘好きならハマるしチンコにくるキャラもいるけど、お前の趣味わからんしな
2018/11/12(月) 23:57:25.01ID:FRxTV/1ud
新キャラのバランスは取っている(新ボスを硬くして)
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca0c-K6Wg [163.131.209.41])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:57:27.81ID:s1VlhOMq0
>>376
クロード無いからとか擁護してるの居たけど、これクロード無しなんかマイナスにすらならん壊れ具合だよな...
2018/11/12(月) 23:57:29.71ID:Tm7PIRMJ0
>>373
SOAも周回きつくない(周回してもどうせリミブレ)し、ソロゲーだぞ
もうすぐ二周年で好きなキャラもらえるチケット来るな
2018/11/12(月) 23:57:34.53ID:JPnGrBM80
斧ウェルチ割と最速で殺されたよな…実際はもうちょいあるけど体感では軍ヌからのアシュトンくらい早く死んだ気がする
2018/11/12(月) 23:58:11.45ID:UxT2pFgN0
ウェルチもわかってんだカーリンがぶっ壊れでバランスが取れてないことくらい
2018/11/12(月) 23:58:15.28ID:tE6NyG9h0
>>383
アナムネシスの炎上は課金ユーザーでないとわかりにくい
外部の延焼が控えめなのもそのせい。0.4%PUなしフェス限に怒ってるみたいな認識されてるし
2018/11/12(月) 23:58:16.67ID:/D43sf1v0
>>385
熱心に進めてくれてすまんがこのグラじゃやる気ならん
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:58:28.02ID:TNw6lyNC0
おりゅシス転生体なら余裕で上原カーリン天井までの石確保できるからイージーモードすぎるわなw
2018/11/12(月) 23:58:28.34ID:MWAD9NrN0
>>391
軍ヌは始めから死んでたからセーフ
2018/11/12(月) 23:58:33.89ID:RHnF5FoD0
軍ヌさんよりは長生きしたろ
2018/11/12(月) 23:58:39.51ID:B333cp8T0
窯は当分光と地は流石に出さんやろ
のぅ?出さんやろ・・・
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-mt+l [182.251.250.38])
垢版 |
2018/11/12(月) 23:58:53.97ID:AASXrRela
>>387
トゥルーオデッセイは敵の行動はパターンだからそれに合わせてこっちが会わせるだけや
2018/11/12(月) 23:58:54.79ID:xc3ELBYZ0
しかし今回の生放送で唯一良かった所がある
やっぱトライエースも糞であることに確信が持てた
2018/11/12(月) 23:59:18.13ID:B333cp8T0
>>391
MJKとか1時間でエマーソンに殺された
2018/11/12(月) 23:59:21.23ID:8zLByLid0
斧は多段ヒットでヒット数稼ぎます
…笑えよベジータ
2018/11/12(月) 23:59:24.32ID:enn6x26x0
>>346
ありがたく先行ブロさせて貰えて良かったじゃないか
2018/11/12(月) 23:59:24.53ID:OWd5gaby0
次は火だから
カーリンとフェスシスが無理なく組み合わせられるんだよな
あっ・・
2018/11/12(月) 23:59:33.64ID:e0oqcAmY0
あの謝罪文があるし今後は限定だろうがフェスだろうが天井無しは全力でぶっ叩くわ
2018/11/12(月) 23:59:50.19ID:Qoktw4Xwp
天の声は説明うまかったけどカーリンがバランス取れてると断言しててあ、ガイジなんですねって察した
2018/11/12(月) 23:59:58.59ID:RHnF5FoD0
>>394
グラはだいぶ凄いよ
アナムネと同じく4〜5ヶ月かけて作ってて
特筆すべきは、目の形を使いまわしたキャラがいない
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eadb-IE6n [221.171.247.9])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:00:06.59ID:3A3OtfqK0
お前らアクセ周回終わったのか?
間に合わなくなっても知らんぞ
https://www.noao.edu/image_gallery/images/d7/cygloop.jpg
2018/11/13(火) 00:00:07.25ID:54XaIeTD0
メギドはワイルドアームズとか作ってたところが開発に携わってるって聞いた
ならそれなりにちゃんとRPG作れるところなんだろう
ただ号泣してるイラストがなんか怖い
2018/11/13(火) 00:00:11.73ID:jSKIhGHd0
今日はキャラの説明してるときウェルチだいぶおとなしかったよ
いつもだったら何これぶっこわれじゃないのこの前出たわたしはどうなるのくらい言えるシーンだったのに
2018/11/13(火) 00:00:13.66ID:q4UEKYfv0
>>396
やめさし
なんか同じツインエクリプスキャラでメインキャラなだけにウェルチもう死ぬの!?みたいな驚きがでかいんだよね…
可愛いのにな…お前ベルダ枠だったんだな…
2018/11/13(火) 00:00:18.69ID:Azh+Ucjv0
ミストギア第2話きたあああああ!!!
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-cygu [126.233.197.95])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:00:18.94ID:gQ2x5OBMp
薪割りダイナミックよりダイナミック感がある斧だぞ?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-qMZb [49.98.172.51])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:00:31.27ID:EKBWVRwzd
なんで新ヒットバフキャラに性能かぶらせんのよカーリン
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:00:38.01ID:E2dkZb480
「カーリンのみではそこまでヒット稼げない」

ほーん?www

即400ヒットw
2018/11/13(火) 00:00:40.41ID:5QUydLs6r
>>385
メギドが面白いかどうかは知らんがここでポリゴン数自慢されてもな…キャラのグラだけはここより上なスマホゲーほぼないし
2018/11/13(火) 00:00:48.35ID:yVj1namy0
>>385
デレステと比べるの草
SOAと比べてない時点で負け認めてるんだよなぁ
2018/11/13(火) 00:00:48.63ID:lCx18ILga
カーリン寝ててもPT火力15%上げるからな
でもそんなに強くないってよ、大丈夫です
2018/11/13(火) 00:00:51.24ID:QJRhpLiX0
小林最後に「分かってますから(半ギレ)」をわざわざねじ込んできたのはワロタ
言わずにはおれないんだろうなw
2018/11/13(火) 00:00:51.81ID:iYiiJNSY0
AP--40全員に配ってるし、クロードないくらいどうってことないからな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a84-DnQ/ [131.147.222.233])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:00:53.28ID:MZ7H/xLQ0
フェス限の前座にされてラッシュ倍率インフレの境目にされたところもつれえわ
2018/11/13(火) 00:01:01.02ID:qfaYceQPd
>>409
村焼かれたら泣くだろ
2018/11/13(火) 00:01:02.16ID:pc5ZMSnx0
>>401
MJKは勝利ポーズが優秀なのでデイリーミッションで現役です
2018/11/13(火) 00:01:05.16ID:QBd3tp2D0
天井100連とかぽかぽかオーシャンやね

岡山の件がない世界線なら俺もこう言ってる側だった

ふにおしね
2018/11/13(火) 00:01:06.87ID:oxYoyNVI0
言っとくけど鎌は火属性で終わりだぞ
2018/11/13(火) 00:01:07.93ID:bMmeJ04Wa
ネクタイしただけでフルボイスお知らせとほぼ同じ内容って出来の悪い間違い探しかよ
2018/11/13(火) 00:01:13.85ID:kq9kfB/m0
>>407
やらねーって言ってるのにしつこいな
社員か?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-mt+l [182.251.250.38])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:01:20.62ID:kIAD7iu0a
>>393
岡山の『セコい金の稼ぎかたなら知ってるし』

結果、詐欺炎上

国会議員の裏アカでの発言で炎上してるから乗れるかなって思っててな
2018/11/13(火) 00:01:22.93ID:jFnYs8LSa
メギドの運営は色々なやらかししてガチ反省して成長したしSOAと違って死にキャラが殆どいないからなあ
マジでキャラ使い捨ての小林ふにお運営とは大違いだよ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW feec-6NTv [153.217.204.158])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:01:24.10ID:2FFFRlmv0
>>415
まあヒットカウンターないと途切れやすいのは事実だけどそこまで動き回るクソボス出してくるってことなんだろうな
2018/11/13(火) 00:01:25.89ID:Azh+Ucjv0
ナギちゃんかわいい😭😭😭😭😭😭😭
2018/11/13(火) 00:01:26.69ID:1D9+jIeW0
>>406
これバランスなんて取れてないのに何がバランス取れてるだよ
クソエニは最大のゴミだがトライエースもゴミだったわ
2018/11/13(火) 00:01:41.45ID:ghRkym/yM
メギドってまだ運営プロデューサーの自己投影キャラが人権なん?w
2018/11/13(火) 00:01:41.82ID:3ul7iEJ+0
しゅまん無料10連2回でメモリアルガチャ許した奴おりゅ?
2018/11/13(火) 00:01:42.91ID:h17i/+5pd
>>408
なにこのグロい容量
2018/11/13(火) 00:01:44.12ID:JYpZtLLm0
斧は本当に短い命だったな
命を粗末にするなとかスタンプにしてる場合じゃないぞ
2018/11/13(火) 00:01:49.28ID:+fPW1qJq0
やっぱり先に覚醒しちゃったやつの負けだし
もうほんとう愛想尽きるよね
2018/11/13(火) 00:01:50.10ID:oSroz1lp0
このゲームの避難先にメギドは合わんやろwww
せめて崩壊3rdかドールズオーダーにしたれやwww
2018/11/13(火) 00:02:01.94ID:K66ht7Ywp
生放送の動画見てるけど平気で嘘ついてるの草だ…w😂😂

頭タコ🐙あきだな…w😥
2018/11/13(火) 00:02:05.75ID:lZLN3Q680
(´・ω・`)いやー凄いわね王国のheの真似でもしたのかと思うくらいキチガイ過ぎる
(´・ω・`)直前までチューニング(性能盛り)しましたバランスは取りますとかあの豚よく言えたわ
2018/11/13(火) 00:02:08.45ID:WJShQD0W0
12hit(24hit)tの技105で5発撃てちゃうから一瞬だろ
2018/11/13(火) 00:02:13.94ID:ND8ofHDlr
>>414
バフ条件も使い回しオーシャンだから仕方ないね
2018/11/13(火) 00:02:26.07ID:jvt+6iRY0
バランス取れてるって発言は現在作ってるキャラも入れての発言なんじゃね
大丈夫ですバランス取れてます何故ってスキルのHIT数全部倍になりますから
つまりHIT倍のぶっ壊れタレント入れてやっとバランス取れる更なるぶっ壊れキャラが最低これから5ヶ月は立て続けに来るってことだ
2018/11/13(火) 00:02:26.45ID:54XaIeTD0
>>422
そりゃそうだがなぜそこがピックアップされるのだ…
2018/11/13(火) 00:02:33.47ID:Azh+Ucjv0
>>416
ある意味メギド君はアナムネよりグラ上だと思うわ
2018/11/13(火) 00:02:34.88ID:Q4c9kEcI0
>>425
エイルマットさん被害者すぎる
2018/11/13(火) 00:02:37.23ID:TnAKgwxt0
強キャラ風小林「すべて──『理解』ってますから」
2018/11/13(火) 00:02:44.09ID:Iz4mBUCQ0
メギドは格上だからな
セールと限定で66位オーシャンだった時も30位付近にいたし
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca0c-K6Wg [163.131.209.41])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:02:48.25ID:A54iPyx20
>>430
でも鎌のL通遠距離なんだよな... 弾速次第じゃ自力で繋げるでそ
2018/11/13(火) 00:02:57.90ID:VrCJZChur
原作キャラをどんな形で出しても格差とかでぶっ叩かれる…

そや! アナムネオリキャラで原作キャラを皆殺しにすればええんや!
2018/11/13(火) 00:02:58.77ID:z+ENLyv+0
そういえば
ちゃんと小林首締められたんだな(笑)
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:02:59.02ID:E2dkZb480
ササエモの愛するニーアもw
最後の砦はA2ちゃんだけなんだwww
2018/11/13(火) 00:03:06.93ID:/satb9Hed
新ウェルチは連れて行かねえぞ
いい加減切り替えらんねえのか
2018/11/13(火) 00:03:07.20ID:4IRTPgQL0
>>410
ひと目見て察して完全に諦めたんだろうな・・・
2018/11/13(火) 00:03:17.36ID:qfaYceQPd
https://i.imgur.com/XASGLad.png
https://i.imgur.com/HQFWWqC.png

ヒットカウンターが無いと途切れやすい
んなことコイツラにも言えるんだよなぁ
2018/11/13(火) 00:03:26.91ID:Dyth5OCj0
カーリンカーリンカーリンカーリンで戦闘開始10秒で400ヒットってマジ???
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a63-u3Nh [219.164.12.227])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:03:27.47ID:APXLmoyx0
ヒトカン無ければ機能しないけどあればクッソ強いって事だしな
2018/11/13(火) 00:03:28.49ID:3ul7iEJ+0
カーリン着せ替えラッシュに震える
2018/11/13(火) 00:03:41.61ID:Azh+Ucjv0
悟空やんけこれwww
2018/11/13(火) 00:03:43.49ID:5fuGWAzM0
我々メギドガイジはいつか陽の目を見る時まで地下に潜み炎上ソシャゲで布教活動を続けるのだ
2018/11/13(火) 00:03:44.71ID:u9C5VlY80
ギリギリまで調整してる
バランス取れてる

AP55 850% ゲージ回収率4%
2018/11/13(火) 00:04:06.51ID:yVj1namy0
メギド運営社員がSOA民引き抜こうと必死だな・・・
RPGとアクションは違うが
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a84-DnQ/ [131.147.222.233])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:04:17.21ID:MZ7H/xLQ0
このタレントのキャラに燕持たせるヤバさ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-yXJG [113.150.73.222])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:04:34.38ID:IfWbW5a80
はぁ…
2018/11/13(火) 00:04:35.19ID:qfaYceQPd
新武器アックスはヒット数が稼げる武器なんです!

1ヶ月後

バトルスキルのヒット数が2倍になる新武器キャラクターを実装
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-mt+l [182.251.250.38])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:04:45.03ID:kIAD7iu0a
何があっても半場さんリスペクトしてウェルチ使うわ。
10覚鬼、ユーイン、ウェルチ、うさミラで十分だわ
2018/11/13(火) 00:05:00.08ID:+tb9QWAm0
どんどん引き抜いてけ
過疎ってサ終しちまえ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca0c-K6Wg [163.131.209.41])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:05:00.85ID:A54iPyx20
>>461
厚化粧の包帯BBAには触れないでやってくれ...
2018/11/13(火) 00:05:01.38ID:rLx41vd10
ウェルチは置いてきた
はっきり言ってこの戦いにはついていけない
2018/11/13(火) 00:05:07.64ID:ebts6Fjy0
>>453
お前何様だよ
2018/11/13(火) 00:05:11.53ID:1bhPwcjl0
2月までこの路線ってことは来月はサンタマリアくるな
2018/11/13(火) 00:05:12.42ID:Dyth5OCj0
今後はカーリンすら置き去りにするのがどんどんくるぞ
2018/11/13(火) 00:05:13.08ID:T+K5qft1d
ゆよちゃんみたいなファッションガイジが居なくなった段階で残るのって本物のガイジか社員くらいだからな
こいつの場合アカウントからも社員くさいが
2018/11/13(火) 00:05:16.95ID:Azh+Ucjv0
働いてお支払いします(エロい)
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:05:24.14ID:E2dkZb480
ぶっちゃけヒトカンなしでもここのおっさんら大体コンボ途切れさせることないからなw
よほどの下手糞以外w
2018/11/13(火) 00:05:24.68ID:qqQ+xcV20
ふにおが5chにイライラで舌打ちしてたと思うと笑える
いややっぱ笑えないわ、さっさと退職しろ
2018/11/13(火) 00:05:26.81ID:K66ht7Ywp
>>452
でも本当は?😏

https://i.imgur.com/LlHKbQr.jpg
2018/11/13(火) 00:05:39.73ID:Iz4mBUCQ0
生放送見れなかったんだけどスレ見た感じ結局豚たちの性格が悪いところを見せられただけ?
2018/11/13(火) 00:05:40.36ID:rEoGbYCw0
>>465
つまりカーリンを入れてアックスを使えば沢山ヒットを稼げる!!
2018/11/13(火) 00:05:41.08ID:sI8JWTQI0
フェスプリはまだ他の青全殺し感はそんなになかったけど
カーリンはこれヒット数が全くデメリットになってないし全体のゲージも早くなるし
ゲージが早いという事はエレバも早くなるし
もう性能面で他の赤使う理由ないじゃん
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-rNwE [49.239.67.49])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:05:48.56ID:EHmSWiZKM
別に天井100でもいいし天井が限定恒常のみでもいい
というか天井自体なくてもいい
方針を明言しろよ、気分で天井上限が変えられたりなかったりするの意味わかんねーよ
今後の方針を伝える前にガチャ紹介とか馬鹿じゃねーの
2018/11/13(火) 00:05:49.26ID:7b6BRABY0
最低でもでもメビウスくらいグラ頑張ってから勧誘してくれやメギド民
2018/11/13(火) 00:06:20.54ID:xAT70Vy+0
>>478
いや、まだ何もしてません
2018/11/13(火) 00:06:21.17ID:kq9kfB/m0
>>476
いつになったらあいつクレジット消えるんや
態勢変更まだなんかね
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-yXJG [113.150.73.222])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:06:27.73ID:IfWbW5a80
なんか可哀想になってきたよ…
2018/11/13(火) 00:06:30.82ID:q4UEKYfv0
そういや仮面の男フルボイスなのになんでディアスのホームボイスつかないの!?ディアス新録まだ!?
2018/11/13(火) 00:06:31.80ID:54XaIeTD0
>>479
カーリンだけで充分稼げてましたよね…
2018/11/13(火) 00:06:32.01ID:Sfwf6UskM
もしかしなくてもオワオシャなん?
2018/11/13(火) 00:06:40.30ID:Xn6AF+8cd
>>477
こいつ顔文字だったのか 一昨日即死即抜けしてたからブロックさせてもらったよ
2018/11/13(火) 00:06:49.70ID:Azh+Ucjv0
ディアちゃんきた!
2018/11/13(火) 00:06:53.32ID:ziqywJZl0
フェスプリとカーリン
合わせて完成やね
2018/11/13(火) 00:07:03.10ID:JeLF/jV5d
オワオシャだったらどれだけ幸せだったか
2018/11/13(火) 00:07:05.75ID:jSKIhGHd0
カーリンは悪役なんだから、ヒットカウンター全体無効あるいは減少タレントみたいな
デバフタレントも持ってる新しいタイプだったらよかったんだけどね
なにがカーリン自体はヒットカウンターを伸ばすタレントを持っていないので工夫してくださいだよ何も難しくないだろ
2018/11/13(火) 00:07:09.37ID:u9C5VlY80
フェスシスは青バフだから覇級は嫁プリのほうがいいのでは?って下げポイントあったけど
カーリンはマジで擁護できるところがない
2018/11/13(火) 00:07:09.74ID:iYiiJNSY0
今頃半場さんがカーリンぶっ壊れだろ!再調整しろ!ってぶち切れて、再調整に取り掛かってると期待してる
安西先生、半場さんが調整担当したアナムネがしたいです…
2018/11/13(火) 00:07:17.57ID:BvrvztnP0
カーリン引いてない奴人権ないからな
2018/11/13(火) 00:07:21.15ID:ErJ72dK40
>>481
コメントでもツッコまれてますけど(半笑い)
見直しは進めてます、これ事実ですから(半ギレ)
2018/11/13(火) 00:07:36.00ID:Azh+Ucjv0
私わるいミストエネミーじゃないよwww
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-mt+l [182.251.250.38])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:07:44.91ID:kIAD7iu0a
三馬鹿が死んで詫びればコンビニのGoogleplayカード全買いしてやるわ
2018/11/13(火) 00:07:50.61ID:bMmeJ04Wa
話し合いしました実際に動いてます
その内容を具体的に言えと
2018/11/13(火) 00:07:50.71ID:Dyth5OCj0
正真正銘の人権だからなカーリン
2018/11/13(火) 00:07:54.01ID:TnAKgwxt0
また確率で詫び貰えるんか?
2018/11/13(火) 00:08:11.32ID:re7M6Lit0
ディスク鳥が元が12HITでタレント込みで24HITらしいからヒットカウンター・クロード・ぼっ立ちがない程度しか死角がないんだよなあ…
カーリンだけでも一瞬でHIT増えるのは間違いないし…
9sは2HITずつ稼いでな^^
2018/11/13(火) 00:08:19.64ID:HMRDRooxa
メギドはグラはSOAに勝てないっつーか、SOAに勝てるスマホゲームは無いけど、ちゃんとやり込むなら良いゲームだよ
https://i.imgur.com/zQl5xqp.jpg
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-cygu [126.233.197.95])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:08:28.41ID:gQ2x5OBMp
>>502
天井まで回せば確実にお詫びが貰える
2018/11/13(火) 00:08:37.66ID:BjF20fxp0
>>502
100連まで回して確定で詫びだ!
2018/11/13(火) 00:08:38.57ID:qfaYceQPd
カーリンがいつもの鳥召喚してて笑ったね
2018/11/13(火) 00:08:43.18ID:MulL5VrH0
赤はカーリンのみ

ちゃんと読め!!
2018/11/13(火) 00:08:45.96ID:Azh+Ucjv0
ウェズくん……
2018/11/13(火) 00:08:46.94ID:K66ht7Ywp
>>489
土曜日遊んでないしどうやってA2で即死するんけ?😏
2018/11/13(火) 00:08:50.06ID:qHlfWlrR0
人事に関しては1000万歩譲って話せないのはしゃーない
今後のコンテンツ、大討伐とかディープとか使いまわしとかについて一切具体的な話がないのはアホ
五反田も連れてきて何も収穫無し?バカジャネーノ不愉快だわ
2018/11/13(火) 00:08:55.81ID:kq9kfB/m0
カーリンとなら兎マリア出しても怒られんかな
2018/11/13(火) 00:08:57.62ID:XMF+o0Z/a
既存キャラ全部ゴミになってないかこれ?
2018/11/13(火) 00:08:57.74ID:ND8ofHDlr
(ボスのライフで)バランス調整してるので大丈夫です!
スタオキャラはゴミ箱にポイ
2018/11/13(火) 00:09:02.04ID:BvrvztnP0
>>504
は?エロすぎだろ
2018/11/13(火) 00:09:10.49ID:QBd3tp2D0
>>484
そもそもクレジットは<開発>に関わった人間が載るべきであって広報とかいう仕事してない無能が載るべき場所じゃないんだよな
トライエースの企画デザイナープログラマーのみ、それ以外の連中を載せることがそもそもの間違い
2018/11/13(火) 00:09:14.67ID:GwHv6wEIr
トライエース社員まで出してエアプじゃない調整がんばってるアピールしてたけど
つい先日出したハロウィンキャラと比較して誰もなんの疑問も抱かなかったの?
2018/11/13(火) 00:09:24.86ID:jFnYs8LSa
スクエニでは無能でも上に媚を売り続けた奴が出世して仕事が出来ても上に気に入られなければ不遇なクソ会社だから仕方ない
2018/11/13(火) 00:09:29.37ID:u9C5VlY80
>>503
2ヒットで笑っちまったw
2018/11/13(火) 00:09:48.16ID:Iz4mBUCQ0
>>478
適当な説明と謝罪(フェスとふにおについて言及は無し)
序盤は豚とたかあきがお通夜で場が静まり返る
ウェルチがハイテンションで場を盛り上げまくって豚とたかあきに笑みがこぼれるようになる
調子に乗った豚が最後らへんに体制は既に見直してるとキレ気味に発言
こんな感じ
2018/11/13(火) 00:10:05.67ID:qqQ+xcV20
スクエニもふにおに退職金5000万くらい出して辞めさせたらまだ小銭稼ぎ出来たのにな
信用も集金装置も失ってゴミ屑が会社に残るとか・・・w
2018/11/13(火) 00:10:15.99ID:JeLF/jV5d
生放送のパーティーで即170hitとかいってるのにおかしいと思わないのだろうかあの馬鹿どもは
バランスとれてます!ガイジかよ
2018/11/13(火) 00:10:18.08ID:TnAKgwxt0
>>505
>>506
有難くて涙がちょちょ切れらあ
2018/11/13(火) 00:10:18.59ID:ebts6Fjy0
>>507
本編の召喚しないのほんと糞
2018/11/13(火) 00:10:19.48ID:q4UEKYfv0
>>517
すげーよな 先週実装されたばかりのキャラクターのタレント音読してほしかったわ
2018/11/13(火) 00:10:19.63ID:fUN/pVxca
あのーディアスの羅刹とその羅刹交換しません?
2018/11/13(火) 00:10:21.29ID:kavDuTnC0
今配信録画見てるけどヒットタレントって200ヒットがギリギリ実用範囲内じゃない?
400ってその前にラッシュでリセットで無意味だと思うんだが
2018/11/13(火) 00:10:22.43ID:54XaIeTD0
>>502
もうないんじゃない?
「全プレイヤー数×5000石を2度配布したようなもんだからその損害額考えりゃもう充分」とか思っているかもしれない
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:10:26.44ID:E2dkZb480
カーリンとか糞雑魚無属性武器でも現状最強の赤なのがねw
ATK70以上に消費APー40%とヒット数搭載は頭ふにおw
2018/11/13(火) 00:10:45.82ID:DwGovZbEp
>>517
分かってます…分かってますから!(エアプ)
2018/11/13(火) 00:10:47.56ID:oKB3KrLx0
ハロネリ、1年前のキャラより弱いからしゃーないw
2018/11/13(火) 00:10:49.79ID:Azh+Ucjv0
はーもう終わりかよ
面白すぎるわミストギア
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a89-yHmF [133.202.153.53])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:10:54.13ID:q8y9mDsf0
>>518
田畑のことかー
2018/11/13(火) 00:10:59.83ID:7b6BRABY0
そもそもコメ全スルーだから生放送する意味無いんだよなぁ
まぁ録画なんだろうけど
2018/11/13(火) 00:11:02.04ID:ziqywJZl0
カーリンは天井あるし引ける
問題はもう引けないやつやね…
2018/11/13(火) 00:11:11.76ID:QJRhpLiX0
これは事実です

↑また使いやすい名言が生まれてしまった…
2018/11/13(火) 00:11:19.26ID:rLx41vd10
もう疲れた
2018/11/13(火) 00:11:20.80ID:kq9kfB/m0
>>518
俺の会社と同じやんけ・・
2018/11/13(火) 00:11:22.28ID:51P8cwY5r
生は最初に声優に色々言わせててうわぁってなった
>>527
タレントでスキルヒット数二倍になるんだけど見えてないの?
2018/11/13(火) 00:11:34.44ID:X24KES8j0
カーリンを実装する事でふにシス煽りが有頂天へと昇華する
2018/11/13(火) 00:11:36.38ID:tmiNjAT40
カリーニン、ストーリーで召喚紋章術使ったら爆発って言ってるのに、プレイアブルで普通に召喚するんだな。
プレイアブルはコピーキャラだからそこは片付くけど、このタイミングで追加した理由はこれです!な発言で失笑したわ
2018/11/13(火) 00:11:46.46ID:ncviHQtfd
これからはカーリン基準でインフレしてくとか草
爆速でHIT溜めて爆速でATK与ダメ+70のラッシュ眺めるオワオシャ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-yXJG [113.150.73.222])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:11:57.63ID:IfWbW5a80
全て通り越してただ悲しい
2018/11/13(火) 00:12:04.10ID:iYiiJNSY0
アシストでプチインフレして、ふにシス、カーリン実装でガチインフレ
インフレが緩やかだったのがアナムネのいい所だったのに、長所も失っちまったなぁ…
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-cygu [126.233.197.95])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:12:11.84ID:gQ2x5OBMp
だが待って欲しい
カーリンには100連という天井が付いた
もしかしたら来月はカーリンがいきなり殺される可能性もあるんじゃないか?
2018/11/13(火) 00:12:13.53ID:rEoGbYCw0
まあ審議中っていうたかあきと小林の言葉をもう少し信じてみるよ
実際に反映されるのは来年位かな
2018/11/13(火) 00:12:13.79ID:ateBK6ejd
11月中見直しします!見直しました!来年の2月頃までの開発が進行してます!
ん?2月?
2018/11/13(火) 00:12:14.43ID:TJOpvT22d
>>527
倍HIT…
2018/11/13(火) 00:12:14.49ID:ghRkym/yM
返石祭り繰り返して俺の課金の価値を相対的に爆下げしたゲームなんぞ誰が今更やるか
帰れメギドガイジ
2018/11/13(火) 00:12:30.03ID:6ozRkgLnr
50000紋章石で人権キャラ売ってバイなら〜
2018/11/13(火) 00:12:36.96ID:qHlfWlrR0
しゅまん、ギガントフィストでお問い合わせした人おりゅか?
2018/11/13(火) 00:12:37.30ID:BvrvztnP0
でも俺カーリンちゃんがぶっ壊れで嬉しいよ
サ終までカーリンちゃんで乗り切るからお前らよろしくな
2018/11/13(火) 00:12:37.47ID:MulL5VrH0
フラッシュチャリオット50ヒットもしたらクリフの腕が壊れちまう
2018/11/13(火) 00:12:40.81ID:5fuGWAzM0
スクエニは馬場を匿うくらい人材を大切にする企業だからな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-qMZb [49.98.172.51])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:12:50.90ID:EKBWVRwzd
カーリンの召喚って設定無視じゃないの?
2018/11/13(火) 00:12:53.68ID:5Ex76Dsc0
>>504
BGMとグラ大好きだけど育成システムだけすこれない(素材集め)
2018/11/13(火) 00:12:57.53ID:+fPW1qJq0
ここで言われたからメギドやってるけど
育成マゾくない?
ストーリーの敵も強すぎてストーリー見るの何ヶ月かかるのよ
2018/11/13(火) 00:13:12.99ID:QBd3tp2D0
>>527
配信見てるくせに戦闘中のHITの増え方見えてないとかガイジかな?
2018/11/13(火) 00:13:14.05ID:K66ht7Ywp
>>535
間違えなく復刻絶対に来ないんだ…w😂😂
というよりめちゃ課金した人とかいるし復刻なんて出来ないんだ…w😎

https://i.imgur.com/4RNSG1H.jpg
2018/11/13(火) 00:13:15.28ID:3ul7iEJ+0
わかってますわかってますからと口だけの運営だったからこそ今回の生で具体的な方針の説明をしてこれまでとは違うところを見せるチャンスだったのに、「ちゃんとやってますから」ってまた口だけとかこの運営ほんとすごいな
2018/11/13(火) 00:13:17.18ID:Iz4mBUCQ0
>>520
豚どもが糞要素しかなくて胸糞
半場さんが頑張ってる姿が想像できる
こんな場所に連れて来られてほんとかわいそう涙出るわ
2018/11/13(火) 00:13:18.28ID:ebts6Fjy0
最初のウェルチとのやりとりがスレで予想されてたまんまで笑うわ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca0c-K6Wg [163.131.209.41])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:13:23.86ID:A54iPyx20
>>545
あるでそ、カーリンからは課金者は毎回新キャラ引ける奴だけ生き残れる世界になるのだ
2018/11/13(火) 00:13:25.03ID:sI8JWTQI0
カーリン100ヒット自バフも考慮すると
素のATKを覚醒前の鬼くらいにしないと壊れすぎる
2018/11/13(火) 00:13:30.68ID:KvQHLS/G0
とは言えですよ
2018/11/13(火) 00:13:33.25ID:Iz4mBUCQ0
メギドやるくらいなら白猫やるわ
2018/11/13(火) 00:13:35.04ID:rEoGbYCw0
>>550
一応俺はso6も待ってるからそれされたらちょっとトライエースの見る目変わるわ
2018/11/13(火) 00:13:39.22ID:qqQ+xcV20
スーツから一瞬でいつもの服装になってたから録画かと思ってたわ
2018/11/13(火) 00:13:51.29ID:kX9bCEwp0
誠意が全く感じられない
何について謝ってるのかもわからないし録画なのにずっと下向いてカンペ読んでるだけって
2018/11/13(火) 00:13:55.49ID:u9C5VlY80
ATK80%のアシストとかどうなるんだろうな
普通の運営なら全体的に底上げするはずなんだが
無視をしていきます、これは事実です。
2018/11/13(火) 00:14:04.78ID:51P8cwY5r
バランス壊れてませんは無理があるだろと思ったんだけどそういや天の声がトライエース社員って証拠あんの?
2018/11/13(火) 00:14:06.52ID:vIeStzbXd
3月決済してサ終でゲームクリア
2018/11/13(火) 00:14:21.95ID:54XaIeTD0
まあなんかもう吹っ切れたかな感もある
あとは適当にたまに無課金で遊んで飽きたらアンインストールしよみたいな
2018/11/13(火) 00:14:35.67ID:RgcFzKM10
ハロネリのスキル構成はこの一年で最糞じゃないか?
豚の脳ミソだと、これでバランスとれてるように思えるらしいが
2018/11/13(火) 00:14:36.78ID:BjF20fxp0
>>571
名前出さなかったから声で判断するしかないな
2018/11/13(火) 00:14:43.16ID:Azh+Ucjv0
>>557
とりあえずレベル70を5人つくっちゃえばあとは惰性よ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:14:54.16ID:E2dkZb480
上原超えるインフレやりだしたらまじで既存のゴミ共死ぬだけw
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW feda-gJxK [153.221.31.175])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:14:59.58ID:l2hFRyVc0
メギド信者だか業者ってって他がやらかすとここぞとばかりに湧いてくるよね
ハイエナみたい
2018/11/13(火) 00:15:00.89ID:q4UEKYfv0
なんで大運送確定と言われてたエイルマットが運送屋退職してて原作でそんな技持ってもいないディアスが運送屋にならなくちゃいけねえんだよ……調整してくれよ…
2018/11/13(火) 00:15:02.38ID:aN+fHzPm0
トライエースのあのバランス感覚()でミストギアへの期待も絶たれたし心が虚無
2018/11/13(火) 00:15:03.49ID:T+K5qft1d
コレは事実ですって事実陳列罪が適用されるアナムネで言っても大丈夫なんですか!
声だけでかいやつはさっさと居なくなって、どうぞ、コレは事実です
2018/11/13(火) 00:15:04.33ID:S+KDwMd50
>>559
余裕で復刻するぞお前この運営のバカさ加減舐めてるだろ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936c-rdLM [110.134.20.85])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:15:12.20ID:YY4B70MU0
「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ...4ページのマンガが話題
http://twiio.site/post/1113.html
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a84-DnQ/ [131.147.222.233])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:15:31.18ID:MZ7H/xLQ0
そりゃ告知でトライエース社員って言ってるからな
2018/11/13(火) 00:15:32.45ID:iYiiJNSY0
>>552
おぅ!蹴るからよろしくな!
2018/11/13(火) 00:15:35.87ID:qHlfWlrR0
>>561
実機プレイで半場さんはウェルチじゃなくてユーイン操作なんだ
フォロー散々させといて鬼畜の所業だぜ
2018/11/13(火) 00:15:37.91ID:QBd3tp2D0
>>570
嫁マリアとアシュトンがどうなったか考えろ
2018/11/13(火) 00:15:40.29ID:rEoGbYCw0
>>559
ただカーリンの良いところはメモシスが最適だけど他でも結構いけそうなところですよね
ゼファーとかメイドjkとかjkjkとかでもいい感じになりそう
2018/11/13(火) 00:15:49.49ID:Sfwf6UskM
小林がプロジェクト離れてる間にユーザー大討伐するたこあきマジで無能エアプP
2018/11/13(火) 00:15:53.91ID:ND8ofHDlr
9sも最初出たときはこれ超えるぶっ壊れすぐに出ないぞとか言われてたのにもう死んでるからな
カーリンも半年も経たずにゴミ箱やぞ
2018/11/13(火) 00:15:54.18ID:Iz4mBUCQ0
>>561
ウェルチは有能だったな
てかID被ったか
2018/11/13(火) 00:15:55.29ID:PD31u4WP0
>>559
お前まだいたのか、もっとマルチに遊びに来いよ
2018/11/13(火) 00:16:05.03ID:MulL5VrH0
ディアス「アリさんマークの引っ越し屋です」
2018/11/13(火) 00:16:21.57ID:qfaYceQPd
最大ATK+70%バッファー
ラッシュはもちろん4500%
ヒット数で全体消費AP-40%
バトルスキルにヒット追加で実質ヒット数2倍

ふふっ…w

バランス取れてますw
2018/11/13(火) 00:16:28.60ID:ebts6Fjy0
>>571
クソエニにあそこまで的確な説明出来るやついないだろ
2018/11/13(火) 00:16:29.60ID:5fuGWAzM0
>>557
基本的にサブゲーだからゆっくり育てけばいいぞ
詰まったらwiki充実してるしスレ民に聞けば丁寧に教えてくれる
2018/11/13(火) 00:16:30.39ID:0UiQKtmC0
そういえば生放送見るの忘れた
勢いを見るとおまいら手のひら大回転のようだな(スレは読んでない)
2018/11/13(火) 00:16:36.06ID:re7M6Lit0
和ヶ原はイベストーリーに関わってないからEP2カーリンとイベントのカーリンは別人で召喚は使えるんだよなあ…
2018/11/13(火) 00:16:51.24ID:K66ht7Ywp
>>582
素直に大炎上だ…w🔥

>>588
素直にぶち壊れキャラだ…w🙆
2018/11/13(火) 00:16:57.52ID:kxX0wj620
糞みたいに何度も出るマリアやネルクレアをヒーラーにすればいいのになんでようやく衣装違いになった猫とミラージュの一体目をヒーラーという外れロールにしてんの?わかってますからとかぶん殴るぞ
2018/11/13(火) 00:16:59.29ID:lZLN3Q680
(´・ω・`)バカだバカだとは思ってたけど謝罪逃亡してドヤ顔で出して来たのが過去キャラ完全に殺す集金装置とオフパコとか酒井と本当に同レベルだわ
2018/11/13(火) 00:17:10.78ID:QJRhpLiX0
>>590
それを言ったらハロウィン4体全部死産だったんですけど…
2018/11/13(火) 00:17:16.93ID:MulL5VrH0
水珍9Sあたりと組めばバランス取れてるね
2018/11/13(火) 00:17:19.65ID:a118Nq6ad
こいつギガントフィストの件で問い合わせしとるでwwwww修正されてもゴミなのにwwwww
でもバランスは大丈夫です!
2018/11/13(火) 00:17:20.60ID:ziqywJZl0
>>559
引退やね…
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0aaf-/cR4 [115.69.238.109])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:17:21.63ID:pONWvBfc0
事実陳列罪の字面で草生えるわ
2018/11/13(火) 00:17:27.00ID:X24KES8j0
「新しい世代が来たなって感じがする」って発言が印象的だったな
やっぱウェルチおばちゃん有能だわ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca0c-K6Wg [163.131.209.41])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:17:46.48ID:A54iPyx20
>>602
死産だろ()
2018/11/13(火) 00:17:48.71ID:v+S9RdBu0
後4ヶ月でサービス終了するゲームで必死でプリシスおりゅしてるの悲しいわ
北斗の拳でお金を大事に持ってた人みたいな感じ
2018/11/13(火) 00:17:50.55ID:ghRkym/yM
>>590
ダガーと一緒で遠距離通常できないから盛られたのにダガーに裏切られてて草
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:17:57.98ID:E2dkZb480
動画みてもカーリン自身がそれなりにいい数字たたき出してたのがますますガイw
2018/11/13(火) 00:18:13.93ID:jSKIhGHd0
これはコミットメントですならまだ分かるけど、これは事実ですは流行りそうだなw
2018/11/13(火) 00:18:22.46ID:yVj1namy0
ここで薦められて崩壊始めて早3週間
キャラも武器も全然集まらんのだが誰か助けてくれ
2018/11/13(火) 00:18:30.42ID:cjGcaqvo0
>>590
白猫オーシャンやしこれからインフレしまくりっす
2018/11/13(火) 00:18:36.82ID:0UiQKtmC0
この流れ、結局お詫びの言葉もなかったようだな
それなのにおまいらカーリンの話でよく盛り上がれるな
2018/11/13(火) 00:18:42.59ID:Azh+Ucjv0
プリシスがケツを拭く紙にもなりゃしないだと!
2018/11/13(火) 00:18:45.27ID:Egf8ttaeM
>>601
もはや酒井にすら失礼なレベル
2018/11/13(火) 00:18:55.76ID:tmiNjAT40
>>586
しかもリハーサルは赤3緑って言ってたから、その時はウェルチ使わせてたんだろう。
で、死にまくるからユーインに代えさせたと
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-cygu [126.233.197.95])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:19:05.43ID:gQ2x5OBMp
>>563
その前にカーリンのセルラン次第ってところか
ふにシスより下ならムキになって更に強キャラを出してカーリン死亡か
そうなると完全に売り逃げサ終の流れ
2018/11/13(火) 00:19:08.14ID:JYpZtLLm0
キレるぐらい叩かれるの嫌なら生放送出なきゃ良いんじゃないって言って上げないと分からないってのも程度の低い話で、アホらしくなってくるわ。
2018/11/13(火) 00:19:29.31ID:q4UEKYfv0
鎌はなんで変な弾飛ばせるんだよ剣鞘の遠距離通常直せよ
あーあ!後から出てきたやつはいいよなぁ!!!
2018/11/13(火) 00:19:31.75ID:GBRE9Z7Zd
TwitterのRTもいいねもエイルマット>カーリンなのになんでカーリンを壊れにしたの?
同じストーリーキャラのウェルチとバフ被ってるのも意味がわからないし
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW feda-gJxK [153.221.31.175])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:19:33.45ID:l2hFRyVc0
ところでなんでトライア社員は天の声とか言って顔も名前も出さなかったの?
責任感無くない?
2018/11/13(火) 00:19:34.61ID:ateBK6ejd
課金するわけないわな
2018/11/13(火) 00:19:37.77ID:u9C5VlY80
鎌は遠距離通常もめちゃくちゃ優秀だったんだよなw
同じ球を飛ばす系なのに杖は絶対に修正はしません、これは事実です。
2018/11/13(火) 00:19:40.55ID:RgcFzKM10
>>600
そいつら数が多いだけで性能は糞まみれだぞ
無能どものせいで謂れのないヘイトを受けて可哀想だわ
2018/11/13(火) 00:19:51.39ID:QJRhpLiX0
>>615
斜め下やらかしてくるのはある程度予想されてたからなw
2018/11/13(火) 00:19:59.64ID:qHlfWlrR0
悪魔クレアの調整を一年待ち続けたオレはさしずめ種籾大事に抱えたおじいちゃんか
今日より明日なんじゃ…
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-mslf [106.166.130.143])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:20:13.19ID:yM5waLwL0
こっちだとカーリン最つよなのにクソ猫自演スレッドではいまいちらしいぞ
2018/11/13(火) 00:20:18.37ID:MulL5VrH0
最初にヒット数稼ぎにみんなが徹すれば常時ダリおじアシストとか壊れすぎねw
2018/11/13(火) 00:20:18.63ID:0UiQKtmC0
>>624
と言いつつメンテ後にはランキング1桁なんだろ?
俺詳しいんだ(´・ω・`)
2018/11/13(火) 00:20:18.68ID:PD31u4WP0
9Sは最前線キャラだぞ、ハムスター御用達
2018/11/13(火) 00:20:36.20ID:ncviHQtfd
原作キャラをオリキャラでぶっ殺すオナニー気持ちいいか?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-cygu [126.233.197.95])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:20:47.13ID:gQ2x5OBMp
>>629
インフレしてないことにしないとなバランスは取れてますから()
2018/11/13(火) 00:20:47.67ID:kq9kfB/m0
100連天井ならみんな石持ってるやろ
2018/11/13(火) 00:20:55.76ID:3h3cJe0R0
>>628
なお結果は実らなかったもよう
2018/11/13(火) 00:20:58.81ID:qfaYceQPd
トライエース開発スタッフ「皆さん知らない人が多いと思いますが…具体的な数値も出てないはず…ヒット数でなんとラッシュゲージが倍以上貯まりやすくなっているんです。」

https://i.imgur.com/gQP1L78.jpg
2018/11/13(火) 00:20:59.12ID:QBd3tp2D0
>>600
ネルは既に緑いるから(使えるとは言ってない
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:21:00.80ID:E2dkZb480
まあセルラン楽しみですなw
エロとぶっ壊れに釣られて課金するガイジがどれだけいるのやらw
2018/11/13(火) 00:21:03.07ID:BvrvztnP0
カーリン引かないのお前ら?惰性で続けるくらいなら引退した方が良いんじゃね?
2018/11/13(火) 00:21:04.46ID:Azh+Ucjv0
小林は適当にタレントいじくって失敗上方修正をするアミバ
2018/11/13(火) 00:21:10.18ID:xiA+7BrIa
>>619
2周年近いしペリシー黄アシュトンの例もあるから警戒して回さない奴結構いそう
2018/11/13(火) 00:21:13.61ID:v+S9RdBu0
>>615
それどころかメモリアルガチャと岡山真也とガチャ確率表記に一切触れずに説明なし
挙句の果ての番組最後の挨拶で小林が逆ギレするという始末
2018/11/13(火) 00:21:14.02ID:51P8cwY5r
>>575
さすがに無理だな
>>595
プレイもまともだったしな
2018/11/13(火) 00:21:19.61ID:xAT70Vy+0
分かってますから!これには狙いがあり…これは事実です!
2018/11/13(火) 00:21:19.60ID:T+K5qft1d
酒井ですら自慢の嘘が上司に効かなくなって半泣き反省したと言うのに小林ときたら逆ギレするんだもん
まだ酒井クラスのやらかしする前とは言え危機感無さすぎフルボッキ
2018/11/13(火) 00:21:22.70ID:6ozRkgLnr
次のアプデでカーリン枠作ってな
ゴミ赤蹴るのしんどいねん
2018/11/13(火) 00:21:28.21ID:3ul7iEJ+0
運営の切り札カーリンをもってしてもセルラン25と予想しとくわ
2018/11/13(火) 00:21:29.70ID:5fuGWAzM0
>>623
酷使され過ぎて疲弊しきった顔映せるわけないだろ
2018/11/13(火) 00:21:37.63ID:0UiQKtmC0
>>632
あれ一人プレイでよく連れてるけど死ににくいよな
便利便利
2018/11/13(火) 00:21:39.81ID:4ylwjy1FM
既存の修正直しまでやってたら、好感とまではいかなくとも最低限の期待出来たのに
投げっぱなしオーシャンだもんな
2018/11/13(火) 00:21:54.63ID:yoadTcu9p
カーリンにクロード殺されんのかなと思ったけどBS版が出るの確定してるようなもんだし別に殺されても良かったわ
2018/11/13(火) 00:21:59.24ID:BjF20fxp0
今度は100連で確定お詫び

面白いね
2018/11/13(火) 00:22:02.15ID:qki460rb0
>>569
家畜が騒いでるだけだが時代の流れ上形式的にやったってだけだろ
初回の謝罪?動画で反省が0なのはわかってたし
2018/11/13(火) 00:22:03.03ID:QJRhpLiX0
>>635
それメモリアルとハロウィンで石放出した俺に向かって言えるの?
2018/11/13(火) 00:22:06.29ID:iYiiJNSY0
>>622
アナムネキャラはみんな魅力皆無の不人気キャラだから、性能で盛らないと回してもらえないのです!
2018/11/13(火) 00:22:13.98ID:qHlfWlrR0
自分で使いたいキャラはsageる
アフィスレの掟だぞ
2018/11/13(火) 00:22:20.68ID:kxX0wj620
これでピック機能しててピック率、特典枠上げてたら岡山死ねで収まるけどないよなぁ・・・天井100に拡張してるし
2018/11/13(火) 00:22:37.90ID:K66ht7Ywp
>>592
即ペロばっかだしレスキュー用にラッシュ温存するとゲェジ認定されるしラッシュで助けてあげてもプライドが許さないのか切断されるし疲れるからやらないんだ😜😜


>>605
だが待ってほしい😎✋
カーリンみたいなぶち壊れを今後基本ベースにしていくだろうから次の新青はぶち壊れだから大丈夫なんだ😏

あ、でもインフレしまくってサービス終了か…w😂😂
2018/11/13(火) 00:22:40.85ID:RgcFzKM10
>>629
ご主人様がバランスとれてるって言ったから布教してるんだろう
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-yXJG [113.150.73.222])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:22:41.84ID:IfWbW5a80
悲しい
2018/11/13(火) 00:22:45.14ID:5pWGixtZ0
次のガチャはチケットで狙えるやつなの?
2018/11/13(火) 00:22:51.89ID:DwGovZbEp
>>622
これには狙いがあり…
2018/11/13(火) 00:23:01.07ID:QBd3tp2D0
事実陳列罪でググったら逆ギレしてぷそに運営がBANしたとかいうトンデモスレ出てきて草
2018/11/13(火) 00:23:01.71ID:RoDoGnmi0
カーリンパに準フィニ入れたら頭コツン!と兜割されそう
2018/11/13(火) 00:23:06.00ID:ioKUlYzl0
>>655
メモはわかるけどハロウィンは無駄使いしたいだけだろw
2018/11/13(火) 00:23:06.71ID:1D9+jIeW0
>>629
使ってみないとわからないとか言ってて草
たかあき操作でやばいと思えるくらいにはhit稼いでたのにw
2018/11/13(火) 00:23:12.01ID:q4UEKYfv0
>>637
知ってました…!?実は…通常攻撃からスキルを発動すると技の倍率が上がるんです…!!!
2018/11/13(火) 00:23:17.15ID:z+ENLyv+0
結局なんのメモリアルだったんだ?
2018/11/13(火) 00:23:17.20ID:Iz4mBUCQ0
>>586
酷すぎて草生えない
半場さんはいじめられてるのか
2018/11/13(火) 00:23:32.57ID:y0IyTuHF0
>>629
自演で誘導させようとしてるんじゃねーぞクソ猫
2018/11/13(火) 00:23:33.23ID:QjQf07cP0
カーリンゲージ遅かったのってディスク飛ばしばっかやってたからかな
スマーソンレベルならまあ許容範囲
2018/11/13(火) 00:23:39.77ID:Azh+Ucjv0
結局恒常でしかないなら今引くのは損だな
いつかエースチケでひけるだろこのゲームがあればな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW feda-gJxK [153.221.31.175])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:23:44.30ID:l2hFRyVc0
>>607
この発言は本当に印象に残った
端的に表した素晴らしい表現だね
2018/11/13(火) 00:23:56.49ID:kq9kfB/m0
>>655
メモリアル引いちゃったのはご愁傷様だが
ハロウィン何で行ったんだよ。メモリアル出るまで待つって言ってただろ
2018/11/13(火) 00:23:58.97ID:ateBK6ejd
これで勘弁してくださいのインフレオリキャラだぞ
soaはシリーズじゃないって話題も懐かしいな
2018/11/13(火) 00:24:00.04ID:6TNuOLV00
エロいし強いしカーリン最高だよなおっぱいおっぱい
バランスは完全に崩壊したからゲームは終わったけど満足だろ?
2018/11/13(火) 00:24:03.02ID:ND8ofHDlr
>>637
開発者もエアプなのはほんま草
2018/11/13(火) 00:24:06.08ID:UnXFZfKwd
なんかもう本当に馬鹿みたい
2018/11/13(火) 00:24:20.20ID:tmiNjAT40
>>643
体制見直してんなら最初に言えばいいよな
無視できなくなって逆ギレ言い訳とか頭岡山なだけあるわ
2018/11/13(火) 00:24:23.40ID:u9C5VlY80
二周年のチケットを心配してるやつは安心しろ
どうせチケットで交換出来るのは恒常キャラだけだ
ユーイン以降は恒常限定キャラだから対象外だぞ!これは事実です
2018/11/13(火) 00:24:23.62ID:U0C4rgjl0
今後は条件70になるわけだ
クロードやぼったちついてたのが出ても
1ダリルには勝てん
直前調整の威力半端ねーな
2018/11/13(火) 00:24:27.98ID:fUN/pVxca
ハロウィンキャラはどこが良くて皆んな引いたんだ…?
2018/11/13(火) 00:24:32.26ID:+fPW1qJq0
>>576
そうなのか…
時間かかるなあ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b94-+GxZ [124.101.125.161])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:24:42.38ID:ZU5bXD8t0
>>643
生放送見てないけどマジ?
肝心なところ総スルーで豚逆ギレとか生放送延期してたのは何だったの?
2018/11/13(火) 00:25:05.32ID:0UiQKtmC0
>>643
うわあ・・・もう一生課金しないわ・・・
2018/11/13(火) 00:25:07.25ID:5pWGixtZ0
出なかったら転生しよ
絶好のタイミングだ
2018/11/13(火) 00:25:10.31ID:qHlfWlrR0
>>637
そうツッコミ食らってたよな
ゆのがエアプってコメント拾ってくれてたわw
2018/11/13(火) 00:25:12.37ID:ckdZREj8d
>>629
だってあいつらの中だと悪魔クレアの調整もまともってことになってるし
完全に別ゲーの話になってるぞ
2018/11/13(火) 00:25:15.87ID:MulL5VrH0
詫びカーリン=5万石
2018/11/13(火) 00:25:16.27ID:lZLN3Q680
>>672
(´・ω・`)Sレンジ打った瞬間ボーナスと合わせて半分くらい爆速で溜まってたでしょおじいちゃん
2018/11/13(火) 00:25:21.29ID:bMmeJ04Wa
小林は8月から離れてて云々は一応小林の垢の現状不満しかない的なツイートと繋がるっちゃ繋がるのか
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:25:34.85ID:E2dkZb480
ゴミカスハロウィンに無料10連そりゃ付けて禊済んだようにするわけだわw
いらねえもんwwww
2018/11/13(火) 00:25:40.59ID:ghRkym/yM
>>672
エレバして近接したら爆速だったぞ
エアプあほあき操作だから遅かっただけだ
2018/11/13(火) 00:25:43.08ID:ziqywJZl0
>>659
わかってんじゃん
持ってる石で引けたキャラ使ってればOKだぞ
2018/11/13(火) 00:25:46.91ID:6uS1c6TVd
ふにシスおるし今回スルーするわ別のやつに使わせよう
シングルなんてしないし。マルチはシードだし
2018/11/13(火) 00:25:54.82ID:Azh+Ucjv0
>>684
時間かかるなあ
俺も最初の一人を星7にするまで1ヶ月かかったわ
2018/11/13(火) 00:25:57.54ID:RgcFzKM10
>>637
こいつら何のゲーム作ってんだよ…
2018/11/13(火) 00:26:11.12ID:ckdZREj8d
>>667
使ってもわからないだろあいつらバカだし
2018/11/13(火) 00:26:26.53ID:3ul7iEJ+0
インフレしてるけど敵のHPもしっかり増えるからただただ過去キャラが割食ってるだけなんだよなあ
2018/11/13(火) 00:26:37.04ID:QJRhpLiX0
>>666
>>675
水着からハロウィンの為にずっと石貯めてたんだよ…
でもこれで限定は引いちゃいけないということが身にしみて分かったからこれからは性能重視でいきまふ…
2018/11/13(火) 00:26:47.85ID:KvFGfc37a
最新キャラのみ人権スタイルぞ
スクエニゲーw
2018/11/13(火) 00:26:54.68ID:JP1vm0Pj0
もうオリジナルキャラクターメインだったら崩壊に移行した方がいいのでは?
月パス改善、天井導入とかどんどんポカポカ運営になってるし
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-cygu [126.233.197.95])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:26:58.87ID:gQ2x5OBMp
カーリンは人権だと思わせて貯め込んだ石を吐き出させてから真打ち登場するかもな
一つ上のレアリティ登場!!
2018/11/13(火) 00:27:04.95ID:c54/MqB40
そういえば社員スレでキャラがリークされた画像乗ってたけどあれソースどこなん?
無かったらスクエニ内部から機密情報が漏れたのと同義なんだが、仮に社員が流したとするとコンプライアンス的にも不味いはずなのでは
2018/11/13(火) 00:27:08.96ID:xAT70Vy+0
自分で開発してるんだから実機でテストプレイするばすぐに分かるはずだよね
2018/11/13(火) 00:27:23.18ID:qfaYceQPd
ちなみに倍以上貯まることを知っていてカーリンのタレント作りましたw
2018/11/13(火) 00:27:24.24ID:kq9kfB/m0
ソシャゲでインフレはそういうもんだから諦めるしかないとか言ってたのに
今は文句垂れ流すとか、未練タラタラじゃねーかよ
2018/11/13(火) 00:27:33.47ID:0UiQKtmC0
>>704
パズドラ商法に走ったら先は短い
2018/11/13(火) 00:27:34.45ID:xiA+7BrIa
>>702
もう白猫馬鹿に出来んな
2018/11/13(火) 00:27:37.64ID:ErJ72dK40
ハロウィンキャラってさ
無料10連で引かせるからってリリース直前で性能弱くしたよな絶対
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW feda-gJxK [153.221.31.175])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:27:38.94ID:l2hFRyVc0
詫び10連で当たり引けなくて憤ってた人への救済だったなカーリン

あたりもハズレも無かったんだから
2018/11/13(火) 00:27:41.46ID:QZk2LVaA0
3年近く前にグラブルがやらかした時にガチャ法規制しとけば良かったのに
今の外相様が業界の自浄に任せると言った末路がこれやで
2018/11/13(火) 00:27:46.36ID:lZLN3Q680
>>700
(´・ω・`)こいつら基準に技と体力調整したら覇級糞鳥クラスゴロゴロ出て来そうなのがね
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM63-dpK/ [110.165.216.86])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:27:49.37ID:KhUwFcD7M
カーリンも青にしといて青は札束で相手を殴るロールってことにしとけばよかったな
2018/11/13(火) 00:27:49.48ID:1D9+jIeW0
ふにおはともかくメモリアルについて一切説明無いのはおかしいわ
そもそもの原因はメモリアル課金者蔑ろオーシャンなのに
2018/11/13(火) 00:27:49.68ID:WJShQD0W0
どこでそうなったのか知らんが「現状不満しかない」じゃなく「不満しかない」が正解だぞ
まあ大差ないが
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-4dbU [106.180.46.82])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:27:56.02ID:XMF+o0Z/a
カーリン以外の赤はキック推奨や!
クソ雑魚乞食キャラでマルチ来るなよ!
2018/11/13(火) 00:27:59.61ID:QBd3tp2D0
>>705
社員スレで社員が意図的に流した情報だから無問題
2018/11/13(火) 00:28:04.73ID:+fPW1qJq0
>>596
ありがとなー
2018/11/13(火) 00:28:06.69ID:jvt+6iRY0
エイルマットフィニッシャーまたインフレさせたなーからの一瞬で外れ枠扱い
2018/11/13(火) 00:28:08.47ID:JYpZtLLm0
つか仮にカーリンのゲージが遅れて、
他の奴がラッシュしても余裕でラッシュ再装填出来るし、どっちみちヤバいだろ。
2018/11/13(火) 00:28:10.05ID:Iz4mBUCQ0
トライアさんこんなに強いキャラ出して大丈夫なんですか!?みたいなノリがプロレス全開で臭すぎた
ヘイトをトライアに分散させようという魂胆なんだよね分かるよ、うん
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-qMZb [49.98.172.51])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:28:10.22ID:EKBWVRwzd
リーク情報通りとは恐れ入ったよ
2018/11/13(火) 00:28:11.07ID:X24KES8j0
>>704
スクエニさんのFFBEも2周年辺りでレアリティ1個あげたんだよなあ
2018/11/13(火) 00:28:17.94ID:Azh+Ucjv0
崩壊はなあ すごくいいし釘宮だし最高なんだけど
片手でできればなあ
2018/11/13(火) 00:28:18.60ID:51P8cwY5r
>>710
もはや白猫のほうがマシなレベル
2018/11/13(火) 00:28:24.47ID:u9C5VlY80
たぶん月末辺りにコラボきて
真のぶっ壊れ導入
カーリン引いた奴おる?の流れだわ
フェスシスもこうなるかもな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-cygu [126.233.197.95])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:28:28.47ID:gQ2x5OBMp
>>709
コンテンツ開発が無い時点で売り逃げするつもりでしょ
バトルに力を入れます()
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b94-+GxZ [124.101.125.161])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:28:56.47ID:ZU5bXD8t0
>>705
意図的にリークして話題作りしたんじゃね?
2018/11/13(火) 00:29:00.42ID:6TNuOLV00
トライエースはヒット数ゲージ上昇量の話もだけどカーリンの性能の話のがやばかったわ
バランス壊すほど強くないとかカーリンだけじゃヒット数稼げないとか
2018/11/13(火) 00:29:10.57ID:BjF20fxp0
お前らならウェルチハロウィンスルーでもう140連くらい溜まっとるやろ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-yXJG [113.150.73.222])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:29:15.03ID:IfWbW5a80
もう☆7キャップ開放して全キャラ救済してくれ
2018/11/13(火) 00:29:18.81ID:q4UEKYfv0
>>705
去年の夏も意図的に西瓜の画像流してここで意見集めてファクター変えたから大丈夫 アナムネシスのやり方だよ
2018/11/13(火) 00:29:23.61ID:K66ht7Ywp
>>704
ラスボスフェイズが全てを無に還すんだ😏
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-4rZh [60.105.76.2])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:29:31.87ID:3i6471Gl0
>>727
イベントもオワオシャのイベントより10倍マシだからな
2018/11/13(火) 00:29:37.04ID:QJRhpLiX0
イラスト、3D、性能の三拍子揃ったのはニーア以来か?
2018/11/13(火) 00:29:40.24ID:DwGovZbEp
>>725
あれはそもそもブレフロベースにしてんだからレアリティ上がるのは想定の範囲内だろ
星7で突如限凸仕様にしたのがフォホーだけど
2018/11/13(火) 00:29:42.62ID:RoDoGnmi0
11月末に#33、12月8日に公開生#34、年末にVP3弾の#35
2018/11/13(火) 00:29:44.11ID:KvFGfc37a
>>710
パーツとして優秀という言葉はもう無いわ
無調整下痢便状態
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:29:47.52ID:E2dkZb480
ぶっちゃけカーリンにヒット数装置化させるだけでもキチガイw
他3人爆速が延々ラッシュするだけだぞw
2018/11/13(火) 00:29:50.56ID:ckdZREj8d
>>723
トライエースが調整が下手だとして手綱握れてないのお前らじゃんっていう
2018/11/13(火) 00:29:58.47ID:sI8JWTQI0
カーリンのヒットの増え方見ててなんか今までで一番やる気なくした
どうすんのこれ
2018/11/13(火) 00:30:03.50ID:NZYU6NUV0
赤がカーリンで溢れかえるなら嫁マリアで行けば
通常とスキルに追加ヒットついて常時与ダメ60で最高だな
グラビュとバーエミのヒットで脳汁出まくりそうだ
嫁マリアでマルチ行くけど絶対に蹴らんでくれよな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a84-DnQ/ [131.147.222.233])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:30:10.88ID:MZ7H/xLQ0
下請けシールド大活躍やね…
2018/11/13(火) 00:30:18.37ID:5fuGWAzM0
これだけ炎上させといてろくに詫びずにエロキャラに強タレントつけとけば信者はアヘアヘガチャ回してそのうち鎮火するだろって浅はかな考えが気に入らねーんだよ
2018/11/13(火) 00:30:25.27ID:MulL5VrH0
お前ら「ヒット数タレントは見栄えはいいが強くない」
AAA「はいカーリン」
お前ら「キャン!」
2018/11/13(火) 00:30:28.14ID:ND8ofHDlr
>>682
フィデキ君は50%しか撒けないんだぞ
覚醒したのにどうすんだよこれ
2018/11/13(火) 00:30:53.85ID:kq9kfB/m0
>>732
兎マリア引いちまったからギリ100連くらいだ
エースチケはたまってるが使う機会がないな
2018/11/13(火) 00:31:01.48ID:V90JdAVq0
>>709
パズドラは昔のキャラが今復権してるからインフレ糞豚オーシャンとは一緒にしないであげて
2018/11/13(火) 00:31:02.34ID:WJShQD0W0
セリーヌとかシグムントのラッシュバフ見れば開発もよくわかってないのは明らか
2018/11/13(火) 00:31:05.76ID:yVj1namy0
>>744
バーストエミッションよりグラビ連打の方が強いんじゃないのけ
2018/11/13(火) 00:31:12.41ID:qfaYceQPd
https://i.imgur.com/tXAxMNx.jpg

フィデキどうして…
2018/11/13(火) 00:31:19.23ID:rEoGbYCw0
カーリンはクロードとヒットカウンター両方無いと色々大変かもしれない
メモシスが居れば気にすることは無いですが
2018/11/13(火) 00:31:35.74ID:ErJ72dK40
>>741
そもそもカーリンと岡山プリシスいたらラッシュ撃たなくてよくね?
常時ATK70与ダメ75AP-40のスーパータイムだぞ
2018/11/13(火) 00:31:36.72ID:u9C5VlY80
マジでカーリンの召喚はモーションが短すぎる
盆踊りとか作った奴とちゃんと話し合え、会議をしなさい
2018/11/13(火) 00:31:43.53ID:96sHjUp+0
クロードがキックされる日がくるなんて(´・ω・`)
2018/11/13(火) 00:31:47.49ID:Z1U9bO9f0
カーリンでキャスターじゃなくてアタッカーにしたことは素直に誉めてやる
それをウサミラで出来ていればな…
2018/11/13(火) 00:32:02.63ID:BvrvztnP0
正直ATK65%でもぶっ壊れだったよな
ありがとうトライエース
ありがとうアナムネシス
2018/11/13(火) 00:32:06.70ID:KvFGfc37a
トライアが調整してるなら本格的に運営いらないしなぁ
ヘイト逸らしにしても下手過ぎない?
2018/11/13(火) 00:32:10.28ID:QjQf07cP0
やっぱカーリンSレンジで一気に貯まるのね
シェイバーやギガントフィストに謝罪して
2018/11/13(火) 00:32:25.53ID:9pCn8psA0
>>754
カーリンおりゅプリ執事の最強編成やね…
2018/11/13(火) 00:32:39.75ID:3h3cJe0R0
>>743
俺もあれで終わりを感じた
2018/11/13(火) 00:32:43.24ID:ckdZREj8d
>>746
エロいキャラにいまいちなタレント持たせても仕方ないっていう悪魔クレアからの反省だぞ
見直しできてるな()
2018/11/13(火) 00:32:52.24ID:ioKUlYzl0
クロード「今日面接!」
2018/11/13(火) 00:32:58.14ID:RoDoGnmi0
カーリンはL通常持ってるから維持余裕でしょ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM63-dpK/ [110.165.216.86])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:33:01.09ID:KhUwFcD7M
フェイズは期待してたけど結局闇遠距離でちょっと便利なだけって感じか?
今更アロマはやらんし金岩周回用にしかならんような
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:33:01.26ID:E2dkZb480
嫁マリでグラビ連発入れたら即999やろもうw
まあおりゅシスがおるからいらんがw
2018/11/13(火) 00:33:02.29ID:q4UEKYfv0
2周年はSTORIAでオフパコ生放送だから☆7実装とか小林がふざけた事ぬかしたらその場で物理的にツッコミ入れる事ができるぞ
2018/11/13(火) 00:33:09.68ID:ateBK6ejd
フェスって何?ってせいじゅも言ってるぞ
2018/11/13(火) 00:33:13.78ID:KvFGfc37a
>>800
次スレ立ち済み

【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3167【糞運営】【社員スレ監視】【暴言コンプラ違反スクエニ広報岡山真也「下請けは犬」】【限定闇鍋天井無し課金者大討伐】【ガチャ無料詐欺】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542032213/

今更だがすまんこ
2018/11/13(火) 00:33:16.80ID:Y6NjmHfg0
ハロウィンとは
2018/11/13(火) 00:33:25.31ID:tmiNjAT40
>>723
大丈夫です!(ボス強くして)バランス取ってます。なのも笑える
2018/11/13(火) 00:33:29.87ID:BvrvztnP0
星7なんて抜かしおったらそっとアンインストールするわ
2018/11/13(火) 00:33:35.83ID:fUN/pVxca
糞雑魚シリーズ主人公たちどうするんや…
2018/11/13(火) 00:33:51.50ID:K66ht7Ywp
>>755
水着ミュリアさん「来たわね。👩」
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-mslf [106.166.130.143])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:33:52.85ID:yM5waLwL0
なんかあっちカーリンぼろくそ言ってるんやがあいつらやっぱ頭おかしいわ
2018/11/13(火) 00:33:55.86ID:rEoGbYCw0
カーリンでインフレだけじゃなくしれっと過去のメモシスも上げてる部分が嫌らしいな
上手くいってれば「次のメモキャラは必死で取らないとメモシスみたいに後で他キャラ追加で最強になってしまう!」
でガチャ煽りしようとしてたのかな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b94-+GxZ [124.101.125.161])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:34:19.86ID:ZU5bXD8t0
>>725
そもそもサービス開始から半年経たずにレアリティ上げたんだよなぁ
2018/11/13(火) 00:34:20.43ID:6TNuOLV00
エロおっぱいインフレキャラで集金したいのが非常に良く伝わってくるなw
2018/11/13(火) 00:34:26.39ID:BjF20fxp0
>>749
ウサマリもエイルマットにぶちころされてしまいましたね・・・
2018/11/13(火) 00:34:29.54ID:Xtpoo1gWa
というか謝る気ないのに今月生もう一回やる根性が凄すぎて感心するわ
どうしても売り逃げしたいんだな次の生はもう許された体で進めるだろうし
2018/11/13(火) 00:34:48.83ID:DwGovZbEp
>>769
小林に勃起ちんぽ物理的につっこんでオフパコ生放送とかマジ?
2018/11/13(火) 00:34:50.58ID:kq9kfB/m0
なんだかんだ言ってアナムネシスの話してるおまいら嫌いじゃないぜ
2018/11/13(火) 00:35:13.01ID:RoDoGnmi0
カーリンのタレントは次のメモリアルキャラのタレントだったんじゃないかな
2018/11/13(火) 00:35:30.98ID:yVj1namy0
そうそうフェイズ君よ
何でAP減つけなかったん?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-qMZb [49.98.172.51])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:36:02.32ID:EKBWVRwzd
うさマリは全体クロードがある
カーリンクロードないからね
ロボシスはあるが、使用率低いやろ?
だからうさマリは死んでないキリ
2018/11/13(火) 00:36:09.55ID:kX9bCEwp0
>>692
あの逆ギレ具合みるとその不満はおれらに対しての不満だぞ
2018/11/13(火) 00:36:35.44ID:jvt+6iRY0
運営の対応に怒ったり斜め下の対応を楽しんだりとかじゃなくてカーリンの性能見てからもう体に力入らないわ
結局どんどんインフレして目先の金稼ぐことしかやらないんだね
2018/11/13(火) 00:36:37.36ID:Z1U9bO9f0
フェイズの追加技シャドウフレアの方がよかったな
2018/11/13(火) 00:36:43.14ID:c54/MqB40
>>719
>>730
>>734
丸っきりここを当てにしてマーケティングやってた、って感じなのね
開発から見たら気分は良くないだろうなあ
2018/11/13(火) 00:36:49.44ID:rEoGbYCw0
インフレと言えば絶対チート級になると必死で取った裸ティを殆ど使ってない自分がいます・・・
2018/11/13(火) 00:37:03.32ID:q4UEKYfv0
フィデキは二度死んだ、エッジは手術に失敗して死んだ、フェイトは生き返らなかった、ラティは水着になった
クロードは手術大成功で生き返り元気に遊んでる…かと思われたが、カーリンに轢かれて呆気なく死んだ
2018/11/13(火) 00:37:24.07ID:oKB3KrLx0
岡山の件について生放送で謝るのは別にいらんわ
クレジットから消せばそれでいい、それすらないだろうがなw
2018/11/13(火) 00:37:27.59ID:K66ht7Ywp
>>787
…😢
2018/11/13(火) 00:37:27.62ID:pXuampDqd
メモフェス炎上なければ、ウェルチ同様単独でやるつもりだったんじゃないのカーリン
2018/11/13(火) 00:37:34.75ID:qfaYceQPd
というか赤バッファーが普通にラッシュ4500%持ち始めてるのになんの疑問も持たないんだよなどいつもこいつも
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-mslf [106.166.130.143])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:37:43.52ID:yM5waLwL0
>>787
あれはクソクロード
2018/11/13(火) 00:37:43.63ID:qqQ+xcV20
リアイベなんて人来ないんだから俺んちの近所の公園でやっとけ
2018/11/13(火) 00:38:13.98ID:ckdZREj8d
このバカども何も分かってないから絶対に「インフレしたけど次からしばらく雑魚を追加しておけばOK」とか考えてるぞ
一度壊れを出したらそいつ基準になって下がることはないのに
2018/11/13(火) 00:39:03.18ID:xAT70Vy+0
皆がしっかりあの障害者のスレも監視してることに驚いたわ
2018/11/13(火) 00:39:21.06ID:l59YHh4B0
ふにおはどうしたんだよ
2018/11/13(火) 00:39:28.51ID:QBd3tp2D0
ガイジスレのレン中のカーリンゲージ遅い連呼ほんま笑える
俺より下手糞しかいないガイジスレのゴミ共に人間の知性を求めることは不可能か
2018/11/13(火) 00:39:30.37ID:6TNuOLV00
社員スレ見て来たけどやべえな
業者と社員以外であそこいるやつガイジ過ぎる
2018/11/13(火) 00:39:34.53ID:z+ENLyv+0
>>800
でまた課金控えが起きてセルラン下がって
今度はインフレしての繰り返しかww
あほくさ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a84-DnQ/ [131.147.222.233])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:39:34.72ID:MZ7H/xLQ0
ウサマリは自バフの数値がエイルマットと大分違うけどな
エイルマットはDPSも高そうだったけど
2018/11/13(火) 00:39:36.89ID:kq9kfB/m0
好きなゲームのコラボならいいがそうじゃないコラボキャラが
バランスブレイカーになるくらいならゲーム内で出てくるキャラのほうがまだマシだな
2018/11/13(火) 00:39:38.20ID:jSKIhGHd0
ヒットバフが強い→単ラッシュで数秒単位でつぶさないと無理ゲーにしよう
どうしてそういう嫌がらせするんですか?→だってそうしないと強すぎるじゃないですか!
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:39:39.16ID:E2dkZb480
250に400ヒット!死に糞タレwwwww
動画で即400ヒット!w

ユーザー「は?」

ニコニコまじでこれだったから笑うwww
2018/11/13(火) 00:39:42.91ID:Z1U9bO9f0
いくら再編成してますって小林が言ってもクレジットに岡山いる限りこっちは再編成なんかしてねーじゃねーかになるからな
2018/11/13(火) 00:39:47.33ID:qHlfWlrR0
光剣鞘あればね
復刻じゃつまらなくなるくらいにはチートだと思う、相互部屋に放り込まれると申し訳ないくらい
2018/11/13(火) 00:39:48.04ID:GQf9mdJTd
見てないぞあいつらがかまって欲しいからここに来てしまうんだ
2018/11/13(火) 00:39:54.42ID:5fuGWAzM0
社員以外であのスレに残ってる連中正直怖いわ…
2018/11/13(火) 00:40:10.01ID:fUN/pVxca
これからも戦闘面白くしていきます←使い回しのオンパレードに1年半くらいボス使い回しですけど大丈夫ですか?
2018/11/13(火) 00:40:12.71ID:rEoGbYCw0
>>800
2周年が気になるけどクリスマスはたぶん雑魚だと思う
後は来年初めにVPコラボがあるかどうかそこでどうなるか
今年初めはどちらかといえばVPよりニーアでインフレしてたけど
2018/11/13(火) 00:40:16.44ID:y0IyTuHF0
両方見てますって感じのは全部あたまおかしいレスしかしてないし両方に似たようなレスを投げてるはず
2018/11/13(火) 00:40:17.75ID:I1MY8qle0
>>792
所詮エレバ耐性マスクパラメータだからいじり放題な上に旧剣鞘だぞ
何故引いた
2018/11/13(火) 00:40:34.82ID:RgcFzKM10
覚醒キャラとかいうゴミの山はどうするんだよ
フェイトとかディアスはサ終までゴミ箱の中か?
2018/11/13(火) 00:40:42.91ID:QJRhpLiX0
https://www.tombow.com/press/110314/

これが謝罪というもんだ
2018/11/13(火) 00:40:46.27ID:q4UEKYfv0
カーリン「えーマジラッシュ3500%!?」 ふにシス「ザコーイ」
カーリン「3500%が許されるのはヒーラーまでだよねー」「キャハハハハハハ」
2018/11/13(火) 00:41:06.97ID:axR82of20
インフレしかしないなあ
2018/11/13(火) 00:41:15.26ID:rEoGbYCw0
>>817
覇級ジエで40%ラティが凄く活躍したから80%絶対やばくなると思ってましたはい・・・
2018/11/13(火) 00:41:16.08ID:Azh+Ucjv0
季節限定が強かった試しがない
嫁プリシスくらいじゃね
2018/11/13(火) 00:41:25.50ID:u9C5VlY80
タレント出た瞬間は
一応400ヒットとか現実的じゃないとかいう意見もあったんだよな
んで使用動画見て!?ってなって
あっ・・・ってなっていった
2018/11/13(火) 00:41:26.11ID:qfaYceQPd
ラッシュゲージボーナスが150ヒット(実質75ヒット)で260%になるんだから遅いもクソもないだろ
2018/11/13(火) 00:41:50.10ID:kavDuTnC0
バトルスキルのヒット数倍ってまーじか
ごめーーーーん!
2018/11/13(火) 00:41:57.38ID:96sHjUp+0
>>809
ほんとうこれw
放送中ヒット数が4桁までいってるのみて唖然としたわ
2018/11/13(火) 00:42:02.78ID:QBd3tp2D0
うさマリはAP減付けば付くほどキチガイDPSになるぞ
近接接待ボスにしか出番ないけど
2018/11/13(火) 00:42:32.05ID:MulL5VrH0
>>826
ヌキさん見つけた
2018/11/13(火) 00:42:33.23ID:QJRhpLiX0
>>818
過去キャラなんてゴミ箱でええねん
2018/11/13(火) 00:42:33.26ID:KvFGfc37a
シーズナルはメモリアルの捨て駒だからな
もう何も期待できぬ
2018/11/13(火) 00:42:40.28ID:dKQCW+Oc0
ぶっ壊れカーリンが発表されたけど時代遅れの包帯BBAどこいくん?w
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM63-dpK/ [110.165.216.86])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:42:40.56ID:KhUwFcD7M
いい加減ラッシュゲージの溜まりをハキュラのときかそれ以下に見直してくれんかな
あんな長々とした演出見せるのは一戦闘に2度が上限だろ
バフが噛み合ったときなら一度でもいい
2018/11/13(火) 00:42:47.48ID:Z1U9bO9f0
現実的じゃないタレントはカップ麺で十分なのじゃ
2018/11/13(火) 00:42:59.56ID:kq9kfB/m0
みんな意外と生放送見てるんやな
まだまだ来年も安泰やな
2018/11/13(火) 00:43:02.36ID:I1MY8qle0
>>823
狼ミリーは出た当初は強かっただろ
年明けたらまともに武器も出ないまま一瞬でインフレに呑まれたが
2018/11/13(火) 00:43:10.82ID:T+K5qft1d
そういやエッジメリクルの時さ、まとめブログのコメントで他ゲーは一時運営が預かるって事で丸く収めたってレスがあってその後運営がそのやり方発表してきたの思い出した
色々リサーチして分かってるはずなのにこの糞対応やはり全力で煽りおる
2018/11/13(火) 00:43:27.26ID:ZdBw/MQKd
カーリン実装後はウェルチとかいうゴミできたら晒し対象だからな
2018/11/13(火) 00:43:30.59ID:1D9+jIeW0
>>809
そりゃhit追加が全体だからなタレント見ただけでやばいとわかる
2018/11/13(火) 00:43:30.79ID:ghRkym/yM
そりゃ全体のヒット数倍化とは思わねーわ
聞いたとき耳疑ったわ
2018/11/13(火) 00:43:44.36ID:5fuGWAzM0
ふにお「作戦通り」
2018/11/13(火) 00:43:45.97ID:hYTcSUTxd
ガチャに関して適当かつ不誠実な姿勢はどうにかならんの
デレステは復刻が決まった時も確率が上がり天井が付いた時もちゃんと事前に告知してその内容を一切変えずにずっと貫いてる
それが当然なんだけどこの右往左往糞ウンコ運営を見てると神に見えてくるわ
何の告知もないし今回は限定だから天井はダメ!wとかやる気満々に思える
2018/11/13(火) 00:43:51.80ID:xAT70Vy+0
>>835
これからもしっかり生放送もスレもチェックするよ!
他のゲームしながらだけど
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-qMZb [49.98.172.51])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:43:52.46ID:EKBWVRwzd
>>803
自演で頭の悪いレスつけてコメ稼いでまとめるんだよ
そうすることで俺たちのレスが奴らの食い扶持になるんだ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-cygu [126.233.197.95])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:43:52.83ID:gQ2x5OBMp
慌てるでない
☆7登場なら全キャラ引き直しが待ってる
だから旧キャラは頃してOKなんだ
2018/11/13(火) 00:44:01.41ID:3h3cJe0R0
カーリンあんだけ強くしてデメリット無しはほんとガイジ
バランス大丈夫です()
2018/11/13(火) 00:44:06.60ID:ND8ofHDlr
カーリンがゲージ遅いとしても水ミュリアと違って自分で介護しなくてもいいからな
2018/11/13(火) 00:44:09.80ID:1N6dKarYp
>>822
結局インフレ基準調整するから過去キャラはみんな死んでサクサクバトルからは掛け離れてくんだよな
2018/11/13(火) 00:44:18.76ID:MulL5VrH0
AAA「強く調整したけどバランスとれてますんで何卒」
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-N5S5 [49.98.13.188])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:44:35.39ID:uhzkz/krd
散々煽って引かせた後新キャラ導入に合わせてナーフしたら爆笑してやるわ
2018/11/13(火) 00:44:35.96ID:q4UEKYfv0
ツインエクリプスキャラとフェス限キャラは大インフレ!大丈夫ですwその代わりシリーズSOキャラを糞性能にします!大丈夫です!wバランス取れてます!w
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a84-DnQ/ [131.147.222.233])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:44:36.14ID:MZ7H/xLQ0
わりと今まで実装前にタレントだけで上げ下げしてる人達のこと「何言ってんだこいつら」って思いながら見てたけど、今回ばかりはねえ…
2018/11/13(火) 00:44:46.48ID:y0IyTuHF0
最初は燕連打でヒット数稼ぐのもいいって言ってた開発からは
エアプというかシングルでしか性能確認してませんよねって感じが漏れてた
もしくは発表ギリギリになってヒット数倍を全体にさせられたか
2018/11/13(火) 00:44:51.57ID:ckdZREj8d
次スレ立てられなかったすまんな
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart43
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540707139/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part45
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533307888/
◆社員の書き込みはこちらでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3072
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541603662/


※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。

※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします

※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3167【糞運営】【社員スレ監視】【暴言コンプラ違反スクエニ広報岡山真也「下請けは犬」】【限定闇鍋天井無し課金者大討伐】【ガチャ無料詐欺】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542032154/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/13(火) 00:45:10.98ID:K66ht7Ywp
>>832
F・ディストピア👩💢
2018/11/13(火) 00:45:15.34ID:jSKIhGHd0
確かに(全体)ってついてるおかしさはエアプサイトが掲載ミスしてるときの誰でも分かる感覚
2018/11/13(火) 00:45:25.51ID:/vjP0tE40
壊れ出し続ければええねん!
2018/11/13(火) 00:45:26.45ID:BjF20fxp0
なんでリーシュ(ヒーラー)にワンパンされるキャラが強いんだよいいかげんにしろ
2018/11/13(火) 00:45:27.01ID:RoDoGnmi0
効果発動のヒット数を半分にして追加タレ消せばいいじゃん
やってる事かわらんだろ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b94-+GxZ [124.101.125.161])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:45:40.71ID:ZU5bXD8t0
>>823
クリーシュ結構良かった
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-cygu [126.233.197.95])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:45:47.04ID:gQ2x5OBMp
>>854
次スレはこれ消化だろ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3167【糞運営】【社員スレ監視】【暴言コンプラ違反スクエニ広報岡山真也「下請けは犬」】【限定闇鍋天井無し課金者大討伐】【ガチャ無料詐欺】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542032213/
2018/11/13(火) 00:46:04.02ID:kq9kfB/m0
カーリンのゲージなぁ
まぁどうせ待ち受け用に引くのは決まってるし
あまりにも遅かったら使わんだけやな
2018/11/13(火) 00:46:06.52ID:tSD4tmPaH
白猫オーシャンなんやね
2018/11/13(火) 00:46:26.66ID:ckdZREj8d
>>861
元々重複してたのかすまんな
2018/11/13(火) 00:46:31.31ID:Z1U9bO9f0
☆4武器チケ取っておけばよかったわ
もう新武器の為に惑星する元気ない
2018/11/13(火) 00:46:33.96ID:QBd3tp2D0
常識的な感覚持ってる俺なら追加ヒットは近武器か近距離限定にする
遠距離ゲーになりがちだからそれくらいで丁度いい
2018/11/13(火) 00:46:54.61ID:qHlfWlrR0
小林にヒット数とラッシュゲージ増加量の関係を熱弁されて戸惑ったわw
お前本気でコンテンツとかバランス調整考えてるか?
2018/11/13(火) 00:47:09.65ID:66rHn4xHr
ヒット数倍化、ATK70%、AP-40%
どんだけバトルスキルが糞で本人の火力がゴミクズだったとしても壊れだわこんなもん
2018/11/13(火) 00:47:11.61ID:MulL5VrH0
たかあきが操作すると遅くなることが多々あるだけだな
ナスネリもおせーおせー言われてたけどそんなことなかった
2018/11/13(火) 00:47:16.22ID:6TNuOLV00
カーリンのタレントの有能すぎる上に無駄のなさ
メモシスも糞強だったけど今までの赤バフキャラはなんだったんだよ
やり過ぎって見た瞬間わかるだろ
2018/11/13(火) 00:47:25.63ID:ZdBw/MQKd
>>858
要望にお応えしましてATK80%リーシュを出してくるから震えて待て
2018/11/13(火) 00:47:37.02ID:ziqywJZl0
待ち受けに欲しいわ
2018/11/13(火) 00:47:39.77ID:I1MY8qle0
ていうかカーリン燕連打中は溜まらんだけで、何かSレンジのぶち当てたら
思いっきりモリっと溜まってたからな
本人も爆速組まであるぞあれ本当に頭おかしい
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:47:40.56ID:E2dkZb480
カーリンぶっちゃけゲージ遅れてもいいくらいおつりでかすぎるからなw
おつりっていうかボーナスもらえるレベルかw
2018/11/13(火) 00:47:40.71ID:rEoGbYCw0
>>866
というか水着辺りから無駄な限定増えすぎ
それのせいで渚リーシュも渚レナも使いにくいし
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM63-dpK/ [110.165.216.86])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:47:58.11ID:KhUwFcD7M
>>859
カーリン以外のヒット数条件がおかしいことになってるんだよなぁ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-qMZb [49.98.172.51])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:48:22.15ID:EKBWVRwzd
嫁レイミとかも厳しくなったね
遠距離型って強みはあるが、、
2018/11/13(火) 00:48:37.20ID:wwquWLr+0
まあこれで1年間 は 悪質なガチャはないと思うけど
危険因子のアイツの存在を忘れずに
2018/11/13(火) 00:48:40.19ID:JYpZtLLm0
カーリン実装でラッシュゲージ上限アップが常備になっても付いていけない奴がより増えるだけだし、何考えてるんだか。
2018/11/13(火) 00:48:45.67ID:oKB3KrLx0
バトルスキルに与ダメージ5%分の追加ヒット発生(全体)

PT全員のバトルスキルのHIT数が2倍になります

これ未だに理解不能な日本語なんだが???
2018/11/13(火) 00:48:49.46ID:ateBK6ejd
ノーネク気にして改めてネクタイ付ける意思と常識の弱さが伺える
次もくるぞ
2018/11/13(火) 00:48:49.48ID:1D9+jIeW0
カーリンみたいなやつにこそロール指定だよなぁ
青にはそこまで配りませんな性能なら…まだ
2018/11/13(火) 00:48:59.34ID:u9C5VlY80
いやカーリンのゲージが遅れてる!ってなった時に
たかあきがちょっとゲージ意識した動きしたらゴリっと溜まってたじゃん
あれでゲージキツイとは思えないんだけど
マジで包帯ブルネリに謝れよ
2018/11/13(火) 00:49:05.08ID:x6X8d45l0
何がゲームバランスだよ死にさらせや小林
2018/11/13(火) 00:49:12.28ID:ND8ofHDlr
>>859
実質ラッシュゲージ増加率アップやぞ
2018/11/13(火) 00:49:14.19ID:QBd3tp2D0
カーリンの燕はLレンジだからふにシスいたら最初からAP20減で撃ち放題なんだよな
ばーりあも20HITになるわけで、この2人揃ったらHITタレント条件が息してない
2018/11/13(火) 00:49:17.88ID:6TNuOLV00
まあ石溜まってるしおっぱいのために引くけどな
はーおっぱい待ち受け楽しみ
2018/11/13(火) 00:49:23.39ID:Sg63JOY00
これからは誰でもアシスト無しでクリフになれちまうんだ!
2018/11/13(火) 00:49:24.16ID:ErJ72dK40
>>877
カーリンも遠近両対応みたいですね・・・
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a84-DnQ/ [131.147.222.233])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:49:45.98ID:MZ7H/xLQ0
>>877
一応遠距離通常と燕ともう一個Lレンジ技持ってたし自操作なら遠距離行けそうに見えた
2018/11/13(火) 00:49:54.72ID:RoDoGnmi0
高ヒット数発動のアクセも大抵常時発動みたいな感じになるから、
まあぶっ壊れだよこれ
2018/11/13(火) 00:49:58.49ID:KOU4bcrK0
ふにシス出した時点ですべてはおかしくなってたから予想はできた
ただ恒常に来るとは思わなかったんだがな
2018/11/13(火) 00:49:58.65ID:Z1U9bO9f0
とりあえず円盤でヒット稼いで周りのゲージ見てCAで兜する感じか
まぁラッシュしない方が強い可能性もあるが野良にそれ求めるのは無理か
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW feda-gJxK [153.221.31.175])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:50:10.50ID:l2hFRyVc0
これからどんどんインフレしてくってわかってても100連で必ず引かなきゃいけない性能だよな
アホくさ
2018/11/13(火) 00:50:15.48ID:XzXBl6T60
こんなに素晴らしい人達が働く会社の新作ゲームキングダムハーツ3 買おうね!
2018/11/13(火) 00:50:15.58ID:152jKws80
https://i.imgur.com/QrfKZtw.jpg
不利をとられてたとは言え初期キャラブロリー強かった ゴジータいなくても強いやつは強い
2018/11/13(火) 00:50:15.76ID:MulL5VrH0
そのカーリンをワンパンする奴がいるとはな・・・
2018/11/13(火) 00:50:37.61ID:ZdBw/MQKd
包帯ブリネリはそのトイレットペーパーでうんこでも拭いとけ💩
2018/11/13(火) 00:50:49.40ID:NZYU6NUV0
封印無効 レナス
クロード クロード
属性バフ フェイト
リジェネ 嫁レナ
背面クリ クロウ
床無効 狼ミリー
ヒトカン 黒ベル
回避減 ゼファー
ゲージバフ 嫁レイミ
CA関係 ペリシー
通常吸収 水マリア、ハロネリ
デバフ ウェルチ

ATKバフ赤キャラはみんな一芸持ちだから誰も死んでなかったわ
ホントによかった…
2018/11/13(火) 00:51:18.52ID:z+ENLyv+0
>>867
なんかもうサ終にするから
勢いゴリ押しで誤魔化し通したいんじゃね
小林エアプだから全然わかってないだろうしわかる気もないだろうし
2018/11/13(火) 00:51:25.57ID:u9C5VlY80
>>897
???「セレスティアル・コーリング!」

カーリンいたらクッソキツイこの人のゲージも早くなるのでは・・・
2018/11/13(火) 00:51:32.11ID:5fuGWAzM0
信者しか残ってない過疎ゲーだと思って多少やらかしてもすぐ許されると思ってたんだろうが
実際には下手に石ばら蒔いたせいで5ch界隈の無課金乞食の溜まり場になってソシャゲ界屈指の危険地帯になってたわけだ
2018/11/13(火) 00:51:38.37ID:tmiNjAT40
ATK70%、AP-40%スーパータイム全体なんだからもうラッシュなんて敵の技潰しでしか要らないレベルだろ
カーリンのゲージなんてどうでもいい
2018/11/13(火) 00:51:54.12ID:ANKPFWM40
どうせガチャ回させた後に不具合でしたで下方修正だろ
グラブるでよくみた手口だわ
金も稼げてユーザーに最高の嫌がらせもできる糞運営の最大の愉悦だからな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:52:05.47ID:E2dkZb480
やっぱ動画見ても上原のゲージふつうにはええわw
2018/11/13(火) 00:52:07.66ID:QBd3tp2D0
>>886
あー違う20%じゃない15%だった
つか連投規制うぜーすぐに訂正できないやんけ
2018/11/13(火) 00:52:09.59ID:bZqLkGhmd
ガチャはエイルマット祭りになりそう
2018/11/13(火) 00:52:24.48ID:re7M6Lit0
>>880
スキルの最終段後に追加1HITだけ付けたら途中でステップされたら効果無しになるからだろ?
2018/11/13(火) 00:52:30.99ID:WN+CwQDOM
そういえばメモリアルガチャの意味がはっきりしたな
過去のキャラは過去のメモリアルだぞ
2018/11/13(火) 00:52:46.79ID:ckdZREj8d
>>892
限定でインフレさせると批判されるから恒常でインフレさせるコペルニクス的転回()だぞ
2018/11/13(火) 00:52:49.67ID:6TNuOLV00
あいつらにはハロウィンキャラと是非見比べて欲しい
バランス取れてるとか良く言えるなよなあ
2018/11/13(火) 00:52:49.92ID:BvrvztnP0
カーリン今見えてる情報で弱いところないぞスキル倍率とゲージ効率がクソならワンチャンひっくり返る可能性はあるけどな
2018/11/13(火) 00:52:58.21ID:ioKUlYzl0
>>899
猫レナ「あ?」
2018/11/13(火) 00:53:01.19ID:/vjP0tE40
ただでさえ壊れてるのにふにしすとの相性ばっちりやからな
他キャラなんてやらんでええ!
2018/11/13(火) 00:53:10.13ID:kq9kfB/m0
>>900
実際、サービス終了って現実的なんかね
今のスクエニでこれを終わらせるほど、他での売り上げ見通し立ってるとも思えんけど
2018/11/13(火) 00:53:13.12ID:BjF20fxp0
覚醒ネルさんが2,3秒でラッシュたまるようになっちまうんだ!
2018/11/13(火) 00:53:16.85ID:KvFGfc37a
次の赤バフは乳狐越えで糞ゲー続行だな
黒歴史確定
2018/11/13(火) 00:53:32.07ID:ErJ72dK40
>>903
ラッシュはもはや周回速度下げる要因になりかねないレベル
2018/11/13(火) 00:53:32.61ID:T+K5qft1d
年末にアルティメットティカ実装三月でサやろなぁ・・・
2018/11/13(火) 00:53:56.44ID:YzB8bDr60
前はラッシュ押すのが遅いと煽られてたが
これからはラッシュ押すと煽られるようになるんか
2018/11/13(火) 00:54:25.26ID:6ozRkgLnr
>>919
悪魔ミキティーと抱き合わせな
2018/11/13(火) 00:54:29.88ID:Sg63JOY00
カーリンの円盤見てたらスキル倍率もクソもないけどな。他3人がまともに戦えればそれだけで今までより強いだろ
2018/11/13(火) 00:54:38.12ID:u9C5VlY80
あのファキュラ覇でさえカーリンいたらラッシュ通常時並みになりそうやなw
2018/11/13(火) 00:54:40.20ID:ateBK6ejd
見てるんだろ?たかあき
伝えられる情報は伝えるって言ったよな?
メモリアルってなんだ?
2018/11/13(火) 00:54:42.24ID:I1MY8qle0
恒常いうてもどうせ限定恒常なんだから実質的に限定みたいなもんじゃん

こうして文字にすると本当に意味分からんなこれ
2018/11/13(火) 00:54:52.16ID:6TNuOLV00
>>912
置物でもぶっ壊れだしワンチャンないぞ
2018/11/13(火) 00:55:02.74ID:jSKIhGHd0
コロリンピック以外でラッシュ禁止がテンプレになるな
2018/11/13(火) 00:55:12.64ID:K66ht7Ywp
すまん😞✋💦水着ミュリアさん持ってない雑魚おりゅ?😳😳😳😳😳

引退確定だな☺
2018/11/13(火) 00:55:15.14ID:ckdZREj8d
>>911
雑魚と壊れを交互に出せば平均化されてバランスと思ってるガイジ集団だから仕方ない
2018/11/13(火) 00:55:59.75ID:fUN/pVxca
>>928
水着ミュリアガイジまだ生きてたんか…
2018/11/13(火) 00:56:08.89ID:8PkNJjZYr
ペリ猫チケ開始からのゼファーメインでマルチ参加してたけどメンテ後からはカーリンで参加するわ
赤バフキャラしか使いたくない俺にとっては神キャラだわパンツ見えるし
2018/11/13(火) 00:56:49.93ID:oKB3KrLx0
絵文字ガイジひさびさじゃん!
生きてたか
2018/11/13(火) 00:57:33.02ID:q4UEKYfv0
真の地獄は木曜にカーリン使ってその後属性違いだからと違う赤バッファーを使った時だぞ
ラッシュの溜まりの遅さダメージの低さに気づいて「コイツ糞やな」って思ってしまったら本当の地獄だ
2018/11/13(火) 00:57:34.31ID:z+ENLyv+0
>>915
今みたいにインフレし続けたら
追いかけられる人はどんどんいなくなっていずれ先細りなのは見えてると思うんだけどな
現にもうキャラコンプしてる何人かの引退は確認されてるんだし
サ終するかしないかのラインは残った信者力で決まる
2018/11/13(火) 00:57:35.17ID:bbBLd90wa
仮にカーリンが☆4レベルの火力でも居るだけで
高倍率atkバフ
ヒット倍
スキル最終ダメージ+5%
AP減

これまでの全てのゴミ赤バフなんていらんねん
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-qMZb [49.98.172.51])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:58:12.81ID:EKBWVRwzd
運営がぼっ立ち連呼しててわろた
公認用語なんやね、、
2018/11/13(火) 00:58:17.71ID:tSD4tmPaH
>>934
攻撃力が100万の桁までいった乖離性みたいになるぞ
2018/11/13(火) 00:58:17.76ID:K66ht7Ywp
>>930
これからは水着ミュリアさん👙の時代なんだ…w😏👉

ラッシュ打つ雑魚は帰ってくれ!…w💪
2018/11/13(火) 00:58:26.80ID:uJS1CPZ20
対立煽りは自演大戦スレでやってね
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-cygu [126.233.197.95])
垢版 |
2018/11/13(火) 00:58:33.98ID:gQ2x5OBMp
>>915
全ては売上次第よ
FFBEもインフレしまくって人が減りまくったから今破格のキャンペーンをやってるわけで
まあFFBEの方がトラマスのために色々なキャラを引かなきゃならない分キツイけど
FFシリーズより知名度の低いゲームでどれだけサ終回避出来るくらいに課金者を確保出来るか
2018/11/13(火) 00:58:50.12ID:Azh+Ucjv0
絵文字は水ミュリア復刻引けてたのか
2018/11/13(火) 00:59:06.63ID:qHlfWlrR0
こんな奴がSO5主導しててオレはフルプライスで予約してPS4と一緒に買ったんだ
凄い敗北感
2018/11/13(火) 00:59:16.51ID:kavDuTnC0
カーリン操作側としてはやっぱクロード欲しいよな
おりゅシス必要ってまじか〜
2018/11/13(火) 01:00:26.44ID:lZLN3Q680
(´・ω・`)ラッシュボタンの判定バグはラッシュ打つんじゃねーよっていうトライアからのお告げだった?ハジオシャ!ハジオシャ!
2018/11/13(火) 01:00:33.54ID:I1MY8qle0
>>943
別に執事でもいい気がするが
2018/11/13(火) 01:01:20.03ID:pXuampDqd
メモフェス以降萎えて新武器確定すら回してなかったから
カーリン貰って2周年見送ってクリアするか
2018/11/13(火) 01:01:35.66ID:lTDWGy/ip
半場さんがゆのリーシュのツイートにしかリツイートしてないのは今なら原因がわかる
2018/11/13(火) 01:01:43.03ID:LkypofhMa
もしかしてオワオシャ?
2018/11/13(火) 01:01:50.97ID:x6X8d45l0
なんか豚がトライ社員にこんなに強くしちゃって大丈夫?みたいな事言ってたけど決定権ってそっちなの?
2018/11/13(火) 01:01:55.23ID:Z1U9bO9f0
カーリン操作ならクロードよりぼったち欲しくない?
2018/11/13(火) 01:01:56.65ID:sI8JWTQI0
>>943
どうせすぐAP減されるしクロードすらいらないまである
2018/11/13(火) 01:02:04.15ID:LkypofhMa
せやねオワオシャやね
2018/11/13(火) 01:02:14.56ID:oKB3KrLx0
これからの絶、覇はカーリンとおりゅシスが居る前提になるんだろうな
2018/11/13(火) 01:02:27.06ID:LkypofhMa
オワオシャやね・・・
2018/11/13(火) 01:02:37.27ID:kq9kfB/m0
>>934
一気に糞運営に転がり落ちたとはいえ
盛り上がりそうなコラボでも1発かませば
また盛り返してきそうな気もするんだよな
2018/11/13(火) 01:02:44.61ID:oTqUGsS9r
>>934
サ終はもう規定コースで
最後の荒稼ぎに入った段階だと思うけど
2018/11/13(火) 01:02:48.14ID:LkypofhMa
オワオシャ
2018/11/13(火) 01:02:57.97ID:i62fEB9Ld
クリスマスか年末年始にコスプレコーリン出してあっさり性能のライン越えてくるぞ
2018/11/13(火) 01:03:31.14ID:I1MY8qle0
>>949
所詮は台本よ
実際は自分達で方針を決めてたとしても開発側に大丈夫と言わせてしまえば
自分達にタゲは向かないだろうという実に浅はかな考えが透けて見えるわ
2018/11/13(火) 01:04:12.73ID:K66ht7Ywp
>>941
復刻ガチャで一発で引き当てたんだ😁👍ミュリアさんは真のプロミュリアプレイヤーのもとに帰ってくるんだ…w😎
https://i.imgur.com/Id4LiJC.jpg
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a84-DnQ/ [131.147.222.233])
垢版 |
2018/11/13(火) 01:04:15.67ID:MZ7H/xLQ0
まあヒトカンキャラならクロードのが個人的に安心
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb7f-2v1n [220.102.197.207])
垢版 |
2018/11/13(火) 01:04:15.82ID:6E9YLU/T0
まだサ終サ終言ってんのうるせえな
2018/11/13(火) 01:04:29.04ID:c54/MqB40
>>956
ティカのリミブレも何の前触れもなく2凸分来たし打ち切りコースに見えて仕方ない
2018/11/13(火) 01:04:41.45ID:LkypofhMa
オワオシャ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-mslf [106.166.130.143])
垢版 |
2018/11/13(火) 01:04:43.52ID:yM5waLwL0
ダリル発動してればクロードいらんやろ
まあラッシュでリセットされるが
2018/11/13(火) 01:04:46.26ID:YzB8bDr60
>>949
ゲームのバランス取るのはディレクターの仕事
プロデューサーは金勘定したりするのが仕事
開発規模が小さいと兼任してるような場合もあるけど
2018/11/13(火) 01:04:50.01ID:tmiNjAT40
カーリン、ユーイン、ふにシス、執事でユーインに面接連打させればワンコンボする頃には400ヒット行っちまうんだ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-Sn2L [157.192.72.206])
垢版 |
2018/11/13(火) 01:04:57.38ID:5CbDdsWQ0
フルボイスお知らせの時ガチャ復刻の間隔など、って言ったから
メモリアルの説明なり対応を少しでも期待してた
馬鹿は俺だったようだな!
2018/11/13(火) 01:05:03.87ID:prOLtjQ40
>>949
生で小林が2ヶ月現場離れてたって言ってたろ
カーリンの仕様は小林あんまり関わってないと思うぞ
って言うかこの急なインフレ具合は小林が居ない間に舵取りした奴のせい
2018/11/13(火) 01:05:05.98ID:RoDoGnmi0
カーリンが覚醒したらトンデモ性能になるし、もう来年の今は無いと思う
2018/11/13(火) 01:05:15.25ID:z+ENLyv+0
>>955
今日の生見てこのスレにいて
まだそんな希望のある未来があるならはぁそうですかとしか言えん

>>956
俺もそんな気がする
2018/11/13(火) 01:05:16.55ID:VlywuJ4+0
クリスマスのサンタマリア(鎌)
2018/11/13(火) 01:05:21.95ID:MulL5VrH0
ピンクロボとか出てこないジャンプ漫画打ち切り路線とかやめてや!
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-qMZb [49.98.172.51])
垢版 |
2018/11/13(火) 01:05:26.19ID:EKBWVRwzd
カーリンは属性ないからね
そこはしばらくは弱みになるよ
無属性は種族特効あっても明らかにきつい
2018/11/13(火) 01:05:35.22ID:NZYU6NUV0
半場さんはなまじゲームもガチ気味でやってるぶん
声当てた待望のエースキャラが即刻ゴミ送りにされたのがわかって辛いな
2018/11/13(火) 01:05:37.69ID:ErJ72dK40
>>959
産廃ハロウィンで生放送スルーからの
ぶっ壊れ実装でトライア使って言い訳はほんと露骨だわ
2018/11/13(火) 01:05:57.83ID:T+K5qft1d
大丈夫ですか?って聞かれたら普通はその返事に対して返事するよな
だって生放送の流れを乱すわけには行かないじゃない相手は飼い主様なんだから
2018/11/13(火) 01:06:08.70ID:kq9kfB/m0
>>971
サービス終了すると思ってるのになんでまだいるのw
さっさと他行けば良いのに
2018/11/13(火) 01:06:11.78ID:ioKUlYzl0
おりゅプリ「クロードとヒットカウンター配ります」
2018/11/13(火) 01:06:36.19ID:qHlfWlrR0
小林が離れてたから云々の言い訳フェイズがよく分からん
甲斐おるやんあいつなんなんw
2018/11/13(火) 01:06:49.53ID:qqQ+xcV20
なんで社員スレにいかないの?
2018/11/13(火) 01:06:50.07ID:z+ENLyv+0
>>978
手の平ドリルで草wwwwwwww
お前こそ糞運営スレになんでいるの?
2018/11/13(火) 01:06:51.13ID:JYpZtLLm0
二周年経って、ものの数秒でラッシュ鑑賞会が始まるゲームに進化してたとか始まり過ぎてるな。
2018/11/13(火) 01:07:09.69ID:ErJ72dK40
>>974
ここまでバフが強いと本人の火力はもはやどうでもいい
2018/11/13(火) 01:07:38.76ID:LkypofhMa
オワオシャ
2018/11/13(火) 01:08:17.64ID:Xtpoo1gWa
有償石の人質さえなければさっさと消すんだが
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
垢版 |
2018/11/13(火) 01:08:30.91ID:E2dkZb480
嫌ならやめろガイジw
まだいたとはなw
2018/11/13(火) 01:08:32.46ID:tSD4tmPaH
オシャ
2018/11/13(火) 01:08:37.14ID:qHlfWlrR0
>>978
書き込むスレ間違えてるぞクソ社員
2018/11/13(火) 01:08:43.17ID:NZYU6NUV0
>>974
なんなら半減ない分どこにでも行けてメリットにすらなる
2018/11/13(火) 01:08:48.86ID:LkypofhMa
オワオシャ
2018/11/13(火) 01:08:53.90ID:6ozRkgLnr
セットキャン了!
2018/11/13(火) 01:09:04.01ID:5fuGWAzM0
やめないか?
2018/11/13(火) 01:09:13.12ID:YzB8bDr60
懇意にしてる声優に忖度はよく聞くけどここは足蹴にしていくな
2018/11/13(火) 01:09:34.37ID:Z1U9bO9f0
キャンと鳴けオラァ!
2018/11/13(火) 01:09:43.05ID:kX9bCEwp0
またこのスレで嫌ならやめろをみれるとはな
2018/11/13(火) 01:09:47.68ID:fUN/pVxca
キャン!
2018/11/13(火) 01:09:56.15ID:LkypofhMa
オワオシャ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-mt+l [182.251.250.38])
垢版 |
2018/11/13(火) 01:09:56.53ID:kIAD7iu0a
あく
2018/11/13(火) 01:10:04.05ID:1D9+jIeW0
嫌ならやめろとかきっしょ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 54分 10秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況