!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart43
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540707139/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part45
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533307888/
◆社員の書き込みはこちらでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3072
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541603662/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3166【糞運営】【社員スレ監視】【暴言コンプラ違反スクエニ広報岡山真也「下請けは犬」】【限定闇鍋天井無し課金者大討伐】【ガチャ無料詐欺】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542027000/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3167【糞運営】【社員スレ監視】【暴言コンプラ違反スクエニ広報岡山真也「下請けは犬」】【限定闇鍋天井無し課金者大討伐】【ガチャ無料詐欺】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (ワッチョイWW ff32-RA7V [180.3.123.60])
2018/11/12(月) 23:15:54.36ID:M/jmr3OR02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a1f-tc3S [157.147.118.217])
2018/11/12(月) 23:18:13.02ID:enn6x26x0 こっちが先か
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ac-Asq2 [39.110.59.164])
2018/11/12(月) 23:18:13.49ID:c+aOA8Q00 こっちのほうが一瞬早いか
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a84-DnQ/ [131.147.222.233])
2018/11/12(月) 23:18:27.11ID:p1BCn/xX0 埋め埋め
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW feec-6NTv [153.217.204.158])
2018/11/12(月) 23:18:52.46ID:/auuEiV+0 https://mobile.twitter.com/SOLDIERTigrex_/status/1061961484547186690
みんな投票してやれよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
みんな投票してやれよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1332-RA7V [180.3.123.60])
2018/11/12(月) 23:19:12.79ID:M/jmr3OR0 重複しちゃったかすまん
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b5d-YP9l [124.103.78.232])
2018/11/12(月) 23:19:13.25ID:g1Dbi3ZK0 こっちか?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bdd-Nrm4 [182.165.15.131])
2018/11/12(月) 23:19:25.21ID:mTcraKWw0 小林「嫌ならやめろ」 余裕あったらスレタイにねじ込んでくれ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bb9-YP9l [60.239.111.224])
2018/11/12(月) 23:19:47.79ID:6A6SuaKK0 生放送どうだった?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-d4fX [118.158.34.145])
2018/11/12(月) 23:19:53.52ID:mxI+exSL0 どっちや?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a0c-6g8F [219.100.239.108])
2018/11/12(月) 23:20:02.53ID:LXiR732E0 この重複はしょうがないわ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca0c-K6Wg [163.131.209.41])
2018/11/12(月) 23:20:06.62ID:s1VlhOMq0 こっちがはやか
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bb9-YP9l [60.239.111.224])
2018/11/12(月) 23:20:43.29ID:6A6SuaKK0 こっちが先だろだな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6e-7tpq [123.230.166.217])
2018/11/12(月) 23:20:50.15ID:Sj1ptlKR015名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-g1nr [49.104.16.199])
2018/11/12(月) 23:20:51.37ID:LGNWzMibd カーリンのイラストきもいな
おっぱいでタコ挟んでる?
おっぱいでタコ挟んでる?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM93-hbtV [36.11.225.223])
2018/11/12(月) 23:21:06.59ID:Mac2Wu0vM カーリン見たけど
転生してカーリン取ればいいんだな
課金者愁傷様
転生してカーリン取ればいいんだな
課金者愁傷様
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-cygu [60.128.234.50])
2018/11/12(月) 23:21:42.90ID:FWZ8OGiL0 >>9
ふにおスルーで超絶インフレ&嫌ならやめろ
ふにおスルーで超絶インフレ&嫌ならやめろ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-gJxK [111.239.172.78])
2018/11/12(月) 23:21:52.14ID:s3tJoTXfa 重複させるなよ
無能ガイジ
死ね
無能ガイジ
死ね
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bb9-YP9l [60.239.111.224])
2018/11/12(月) 23:21:56.68ID:6A6SuaKK020名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a1f-tc3S [157.147.118.217])
2018/11/12(月) 23:21:56.87ID:enn6x26x0 >>5
1入れてもらえると思ったんだろうな可哀想〜
1入れてもらえると思ったんだろうな可哀想〜
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a5b-ki2E [61.7.2.202])
2018/11/12(月) 23:22:20.90ID:OWd5gaby0 もう開発してるから二月まではどうにも出来ない(甲斐)
待てる人は・・待ってもらって・・・(小林)
あの・・稼ぎ時の年末と正月あたりはどうするんですかね・・???
待てる人は・・待ってもらって・・・(小林)
あの・・稼ぎ時の年末と正月あたりはどうするんですかね・・???
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bc2-rphs [124.159.161.190])
2018/11/12(月) 23:22:25.13ID:D6YcWGfA0 ●10/18メンテナンス後のスターオーシャンアナムネシスの状況
闇鍋ガチャ実装(確率0.4%)
↓
不満爆発でユーザー討伐イベントと呼ばれる
↓
10/18のアナムネシススレは5ch全板で勢い1位を獲得
↓
スレタイに糞運営を付けるが荒らしスレと言われ、糞運営を付けないスレが建ち住人分担
↓
糞運営の付いてないスレが過疎る
↓
小林Pツイ垢発見
ユーザーへの苦言、勃起報告あるもただのスターおっさんと判明
(5割体調不良 2割うんこ 1割爆死 1割愚痴 1割その他)
↓
小林過去ツイ掘ってるとよくリプしてる関西弁(生放送で顔出し無しの社員)ぽいの発見
5ちゃん「ふにおって関西弁の垢じゃね?」
↓
5ちゃん書き込みの10分後には関西弁と思われる垢に鍵がかかる(社員が5ちゃん監視)
↓
ふにお垢の下請けやユーザーへの悪態発見(コンプラ違反の可能性あり)
↓
ふにおへのリプ、及び本人が「岡山」と名乗ってリプライしているツイート発見
SOAクレジットに「岡山真也」記載あり
ふにお=スクエニ広報の岡山である可能性大
↓
リアル大討伐イベント発生中!
闇鍋ガチャ実装(確率0.4%)
↓
不満爆発でユーザー討伐イベントと呼ばれる
↓
10/18のアナムネシススレは5ch全板で勢い1位を獲得
↓
スレタイに糞運営を付けるが荒らしスレと言われ、糞運営を付けないスレが建ち住人分担
↓
糞運営の付いてないスレが過疎る
↓
小林Pツイ垢発見
ユーザーへの苦言、勃起報告あるもただのスターおっさんと判明
(5割体調不良 2割うんこ 1割爆死 1割愚痴 1割その他)
↓
小林過去ツイ掘ってるとよくリプしてる関西弁(生放送で顔出し無しの社員)ぽいの発見
5ちゃん「ふにおって関西弁の垢じゃね?」
↓
5ちゃん書き込みの10分後には関西弁と思われる垢に鍵がかかる(社員が5ちゃん監視)
↓
ふにお垢の下請けやユーザーへの悪態発見(コンプラ違反の可能性あり)
↓
ふにおへのリプ、及び本人が「岡山」と名乗ってリプライしているツイート発見
SOAクレジットに「岡山真也」記載あり
ふにお=スクエニ広報の岡山である可能性大
↓
リアル大討伐イベント発生中!
23名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-wNJT [126.133.192.185])
2018/11/12(月) 23:22:26.36ID:HV4cENntr24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-hqhw [42.144.185.167])
2018/11/12(月) 23:22:40.35ID:H0UvBKjA0 バトルに力入れるみたいな事言ってたけど真面目にどうするつもりなんだろ
この開発は硬くしてHP上げる以外に何かできるんか
この開発は硬くしてHP上げる以外に何かできるんか
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe7c-K50l [153.201.61.32])
2018/11/12(月) 23:22:47.81ID:22m9eLH50 転生オーシャンすれば誰でも取れるし武器要らないけれどそもそもやることがない
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bc2-rphs [124.159.161.190])
2018/11/12(月) 23:22:51.06ID:D6YcWGfA0 ここまでのまとめ
@生放送関西弁→普段から生放送の度に余計な口出ししてスレ民から嫌われていた
A裏本でO山と記載されている →クレジットより当てはまるのはスクエニマーケティング岡山真也
https://imgur.com/UFbqbox.png
Bふにおが岡山だった
https://imgur.com/sudD7n3.jpg
Cふにおは半場さんやインコとつながっている
https://imgur.com/1KD8RjW.jpg
Dふにおの発言をお楽しみください
https://imgur.com/topSLoN.jpg
https://imgur.com/zGCqHyK.png
https://imgur.com/w0p6574.png
https://imgur.com/1QHKgEk.jpg
E参考資料
https://imgur.com/FXTO3vV.jpg
https://imgur.com/gVyb6Yh.png
https://imgur.com/ZMDCwog.jpg
F星海祭のふにお
https://imgur.com/ER74E23.jpg
https://imgur.com/3fXNPIj.jpg
https://imgur.com/s4KcauV.jpg
https://imgur.com/snDfHRH.jpg
@生放送関西弁→普段から生放送の度に余計な口出ししてスレ民から嫌われていた
A裏本でO山と記載されている →クレジットより当てはまるのはスクエニマーケティング岡山真也
https://imgur.com/UFbqbox.png
Bふにおが岡山だった
https://imgur.com/sudD7n3.jpg
Cふにおは半場さんやインコとつながっている
https://imgur.com/1KD8RjW.jpg
Dふにおの発言をお楽しみください
https://imgur.com/topSLoN.jpg
https://imgur.com/zGCqHyK.png
https://imgur.com/w0p6574.png
https://imgur.com/1QHKgEk.jpg
E参考資料
https://imgur.com/FXTO3vV.jpg
https://imgur.com/gVyb6Yh.png
https://imgur.com/ZMDCwog.jpg
F星海祭のふにお
https://imgur.com/ER74E23.jpg
https://imgur.com/3fXNPIj.jpg
https://imgur.com/s4KcauV.jpg
https://imgur.com/snDfHRH.jpg
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-h66G [106.180.36.197 [上級国民]])
2018/11/12(月) 23:22:51.32ID:7Mj8XITla こっちが先
>>800
次スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3167【糞運営】【社員スレ監視】【暴言コンプラ違反スクエニ広報岡山真也「下請けは犬」】【限定闇鍋天井無し課金者大討伐】【ガチャ無料詐欺】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542032213/
>>800
次スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3167【糞運営】【社員スレ監視】【暴言コンプラ違反スクエニ広報岡山真也「下請けは犬」】【限定闇鍋天井無し課金者大討伐】【ガチャ無料詐欺】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542032213/
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca0c-K6Wg [163.131.209.41])
2018/11/12(月) 23:23:10.46ID:s1VlhOMq0 >>16
本当に転生でええよ... ユーインふにシス覚クリ執事以外は存在価値も消えたようなもん
本当に転生でええよ... ユーインふにシス覚クリ執事以外は存在価値も消えたようなもん
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bc2-rphs [124.159.161.190])
2018/11/12(月) 23:23:10.77ID:D6YcWGfA0 今後の運営方針についてのご報告
https://www.youtube.com/watch?v=--FXG_dOMQg&feature=youtu.be
『STAR OCEAN -anamnesis-』今後の運営方針についてのご報告
平素より本アプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
『STAR OCEAN -anamnesis-』プロデューサー小林です。
この度、本アプリをご利用・お楽しみいただいているお客様へ、ご心配をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
運営チーム一同、お客様より頂戴しました多数のご意見、ご要望に目を通させていただきました。
今後も本アプリを安心してご利用いただくために、今後の対応ならびに運営方針につきましてご報告いたします。
お客様より多数のご意見をいただいている『STAR OCEAN -anamnesis-』における施策につきましては、
現在、開発・運営・アフィ猫チームにて、今後のイベント形式や内容、並びにキャラクターのガチャでの提供方法など、各種施策について検討を行っております。
特に、今後登場する新キャラクターにつきましては、ピックアップガチャでの提供や、入手までの上限を設定するなど、より入手しやすい環境を作って参ります。
また『STAR OCEAN -anamnesis-』及び運営チームへいただいているご意見についても真摯に受け止め、
お客様へ更なるご心配をおかけすることのないように、本アプリの開発・運営・宣伝に関わる体制の見直しを10〜11月中に行い、ゲーム施策の改善や運営の強化に繋げて参ります。
重ねてとなりますが、お客様へ多大なるご心配をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回お客様におかけしたご心配へのお詫びにつきましては、現在、開発・運営・アフィ猫チーム一同で検討中です。詳細が決まり次第、改めてお知らせいたします。
『STAR OCEAN -anamnesis-』ならびに『STAR OCEAN』シリーズを楽しんでいただいている皆様に、ご安心いただけるよう、
運営体制の見直しを再出発といたしまして、開発・運営チーム一同、皆様に信頼いただける運営・運用に努めて参ります。
『STAR OCEAN -anamnesis-』
プロデューサー 小林秀一
開発・運営チーム一同
https://www.youtube.com/watch?v=--FXG_dOMQg&feature=youtu.be
『STAR OCEAN -anamnesis-』今後の運営方針についてのご報告
平素より本アプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
『STAR OCEAN -anamnesis-』プロデューサー小林です。
この度、本アプリをご利用・お楽しみいただいているお客様へ、ご心配をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
運営チーム一同、お客様より頂戴しました多数のご意見、ご要望に目を通させていただきました。
今後も本アプリを安心してご利用いただくために、今後の対応ならびに運営方針につきましてご報告いたします。
お客様より多数のご意見をいただいている『STAR OCEAN -anamnesis-』における施策につきましては、
現在、開発・運営・アフィ猫チームにて、今後のイベント形式や内容、並びにキャラクターのガチャでの提供方法など、各種施策について検討を行っております。
特に、今後登場する新キャラクターにつきましては、ピックアップガチャでの提供や、入手までの上限を設定するなど、より入手しやすい環境を作って参ります。
また『STAR OCEAN -anamnesis-』及び運営チームへいただいているご意見についても真摯に受け止め、
お客様へ更なるご心配をおかけすることのないように、本アプリの開発・運営・宣伝に関わる体制の見直しを10〜11月中に行い、ゲーム施策の改善や運営の強化に繋げて参ります。
重ねてとなりますが、お客様へ多大なるご心配をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回お客様におかけしたご心配へのお詫びにつきましては、現在、開発・運営・アフィ猫チーム一同で検討中です。詳細が決まり次第、改めてお知らせいたします。
『STAR OCEAN -anamnesis-』ならびに『STAR OCEAN』シリーズを楽しんでいただいている皆様に、ご安心いただけるよう、
運営体制の見直しを再出発といたしまして、開発・運営チーム一同、皆様に信頼いただける運営・運用に努めて参ります。
『STAR OCEAN -anamnesis-』
プロデューサー 小林秀一
開発・運営チーム一同
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 370a-YP9l [114.145.240.135])
2018/11/12(月) 23:23:23.14ID:NwBjAU2c0 2周年生放送は桜庭の盾召喚だしな
万全の守備体制ですよ!
万全の守備体制ですよ!
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
2018/11/12(月) 23:23:25.52ID:TNw6lyNC0 くう〜疲れましたwww
どこでも上原カーリンでこれにてオワオシャ終了ですwww
どこでも上原カーリンでこれにてオワオシャ終了ですwww
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 733e-f/7Y [14.9.100.192])
2018/11/12(月) 23:23:26.08ID:+jx+7C9K0 運営まじで何も考えてないんだな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bc2-rphs [124.159.161.190])
2018/11/12(月) 23:23:32.12ID:D6YcWGfA0 SOA三銃士
https://i.imgur.com/qTZnhrV.jpg
https://i.imgur.com/BVPCc9n.jpg
https://i.imgur.com/6d1tyRR.jpg
炎上に慌てすぎて作家に無断で休載してしまった模様
https://i.imgur.com/wZPnN7h.jpg
無料詐欺メモリアルな武器ガチャ
https://i.imgur.com/j4dsmoF.jpg
運営からの誠意のこもった回答
https://i.imgur.com/D5160Qc.jpg
スターオーシャンフォーエバー
https://i.imgur.com/SHvC3pz.jpg
https://i.imgur.com/qTZnhrV.jpg
https://i.imgur.com/BVPCc9n.jpg
https://i.imgur.com/6d1tyRR.jpg
炎上に慌てすぎて作家に無断で休載してしまった模様
https://i.imgur.com/wZPnN7h.jpg
無料詐欺メモリアルな武器ガチャ
https://i.imgur.com/j4dsmoF.jpg
運営からの誠意のこもった回答
https://i.imgur.com/D5160Qc.jpg
スターオーシャンフォーエバー
https://i.imgur.com/SHvC3pz.jpg
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bb9-YP9l [60.239.111.224])
2018/11/12(月) 23:23:34.57ID:6A6SuaKK0 せっかく昨日がおーちゃんさん出たのに・・・
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bec-O4qa [124.100.126.133 [上級国民]])
2018/11/12(月) 23:23:37.55ID:+66DXqFV036名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab84-ey4M [118.110.59.44])
2018/11/12(月) 23:23:40.61ID:P526ETzW0 やり忘れてたEP2やって来たけどシナリオ曲も使い回しかぁ...SO1のPurge Thyselfはどの辺のダンジョンだったっけ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW feec-6NTv [153.217.204.158])
2018/11/12(月) 23:23:40.91ID:/auuEiV+0 >>20
ツイッターでのコメントならまだ優しくしてくれるけど匿名での投票ならこうなるってのが分からないんだろうな
ツイッターでのコメントならまだ優しくしてくれるけど匿名での投票ならこうなるってのが分からないんだろうな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bc2-rphs [124.159.161.190])
2018/11/12(月) 23:23:45.35ID:D6YcWGfA0 通称スレ立て猫(youtube:みさくら大戦)
サービス開始半年後から自己主張を始めた半コテ、それ以前からプレイしていたものの一部のプレイヤーからは即死即抜けでブロックされていた。
スレにほぼ24時間常駐、53歳の介護関係の会社に務めていると主張(俺たちの介護か?)。
本人曰くスレ立てのために業務中も抜けるとのこと(どうやって業務中スレ見ているんですか?)。
複数端末からの書き込みバレで中の人が複数人はスレ民にばれている。自演レスはお得意のもので、実質スレ荒らしの主犯格。
他の上級国民の排除は最優先とし、【糞運営】がついた際も独断でスレを立てるとあぁ〜もうめちゃくちゃだよ。
アフィサイトへの自演ピック多用まとめ業者
みさくら大戦 チャンネル登録者数 42 人 視聴回数 13,084 回
トライエースとスクエニ信者ですミャ SOシリーズが末永く続きますように
更なる事業拡大を祈ってます
youtube channel/UCl4IT3RaU4Jn6McczwjhAGQ
434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-V5cw [126.35.96.47 [上級国民]])[] 投稿日:2018/10/19(金) 00:26:55.64 ID:80GUDMvLp
初代スターオーシャンを触って、ゲームなのにこんなにキャラが生き生きしてるんだ!今ここにラティって人物がいて自分と大冒険してるんだ!と魅力されてから無意識にずっとトライアを追いかけて今に至ったんだ
スクエアとエニックスもこよなく愛してたけど拡散性唯一性乖離性と数百万単位で課金してはゲームが消えて新たに誕生するの繰り返しで正直スクエニが嫌いになってた
けれど自分の青春には常にゲームがあって、そこには間違いなくスクエニもいた
トライアのゲーム伝説が途切れて何年も経った今自分の最も愛するトライアとかつて好きだったスクエア・エニックスのコラボレーション誕生を見て思ったんだよね
これが自分の最後のソシャゲに相応しいって
だから信じてるからね AAA スクエア・エニックス
いきなりの長文申し訳ありませんでした 猫
みさくら大戦のTwitter見てみたけど、鍵かかってる本垢のプロフィールに書いてあるサブ垢から辿ったら凄まじい数の自演アカウント出てきてビックリした
2枚目にあるIDは全部凍結されてた
https://i.imgur.com/KjMidSR.jpg
https://i.imgur.com/edYXyCR.jpg
2013年で回答止まってるアカウントでこれだな
こんなんいくらでも詐称出来るじゃんとは思うけどどう見ても当時中学か高校生くらいだなって材料が出てきたからさ
https://i.imgur.com/dG26Xs1.jpg
かわいそうだから晒しまではしないけど経歴もわかってきて涙が出てきた
派遣ヘルパーを2年も経たずに辞めてて介護職名乗ってたのか…
サービス開始半年後から自己主張を始めた半コテ、それ以前からプレイしていたものの一部のプレイヤーからは即死即抜けでブロックされていた。
スレにほぼ24時間常駐、53歳の介護関係の会社に務めていると主張(俺たちの介護か?)。
本人曰くスレ立てのために業務中も抜けるとのこと(どうやって業務中スレ見ているんですか?)。
複数端末からの書き込みバレで中の人が複数人はスレ民にばれている。自演レスはお得意のもので、実質スレ荒らしの主犯格。
他の上級国民の排除は最優先とし、【糞運営】がついた際も独断でスレを立てるとあぁ〜もうめちゃくちゃだよ。
アフィサイトへの自演ピック多用まとめ業者
みさくら大戦 チャンネル登録者数 42 人 視聴回数 13,084 回
トライエースとスクエニ信者ですミャ SOシリーズが末永く続きますように
更なる事業拡大を祈ってます
youtube channel/UCl4IT3RaU4Jn6McczwjhAGQ
434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-V5cw [126.35.96.47 [上級国民]])[] 投稿日:2018/10/19(金) 00:26:55.64 ID:80GUDMvLp
初代スターオーシャンを触って、ゲームなのにこんなにキャラが生き生きしてるんだ!今ここにラティって人物がいて自分と大冒険してるんだ!と魅力されてから無意識にずっとトライアを追いかけて今に至ったんだ
スクエアとエニックスもこよなく愛してたけど拡散性唯一性乖離性と数百万単位で課金してはゲームが消えて新たに誕生するの繰り返しで正直スクエニが嫌いになってた
けれど自分の青春には常にゲームがあって、そこには間違いなくスクエニもいた
トライアのゲーム伝説が途切れて何年も経った今自分の最も愛するトライアとかつて好きだったスクエア・エニックスのコラボレーション誕生を見て思ったんだよね
これが自分の最後のソシャゲに相応しいって
だから信じてるからね AAA スクエア・エニックス
いきなりの長文申し訳ありませんでした 猫
みさくら大戦のTwitter見てみたけど、鍵かかってる本垢のプロフィールに書いてあるサブ垢から辿ったら凄まじい数の自演アカウント出てきてビックリした
2枚目にあるIDは全部凍結されてた
https://i.imgur.com/KjMidSR.jpg
https://i.imgur.com/edYXyCR.jpg
2013年で回答止まってるアカウントでこれだな
こんなんいくらでも詐称出来るじゃんとは思うけどどう見ても当時中学か高校生くらいだなって材料が出てきたからさ
https://i.imgur.com/dG26Xs1.jpg
かわいそうだから晒しまではしないけど経歴もわかってきて涙が出てきた
派遣ヘルパーを2年も経たずに辞めてて介護職名乗ってたのか…
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ac-Asq2 [39.110.59.164])
2018/11/12(月) 23:23:48.51ID:c+aOA8Q00 >>24
あれだけでかいこと言ってたディープとレイドがどうなったか考えればわかる
あれだけでかいこと言ってたディープとレイドがどうなったか考えればわかる
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a63-u3Nh [219.164.12.227])
2018/11/12(月) 23:23:57.78ID:noOUwBwQ0 無料30連で禊は済みましたのでw
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-VDUr [202.214.231.52])
2018/11/12(月) 23:24:09.23ID:SG1MaiMDM んほぉ〜この潮吹きたまんねぇ〜
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b5d-vMzZ [124.97.6.33])
2018/11/12(月) 23:24:53.04ID:krntk3TM043名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7e1-YP9l [120.75.165.220])
2018/11/12(月) 23:24:55.45ID:XohpFtV10 完全に鎮火したな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc2-JP5C [58.3.93.15])
2018/11/12(月) 23:25:00.10ID:oGtek4BO0 発端考えると800の踏み逃げマンが悪い
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe56-PtCY [153.194.232.195])
2018/11/12(月) 23:25:11.67ID:cNnz485m046名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ac-Asq2 [39.110.59.164])
2018/11/12(月) 23:25:16.35ID:c+aOA8Q00 >>35
そいつわざとやってるからNGでいいぞ
そいつわざとやってるからNGでいいぞ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1332-RA7V [180.3.123.60])
2018/11/12(月) 23:25:27.66ID:M/jmr3OR048名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-g1nr [49.104.16.199])
2018/11/12(月) 23:25:44.73ID:LGNWzMibd ガチャ武器のウェルチと素手のカーリン
どっちが強いの?!
どっちが強いの?!
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a63-RekC [219.167.169.12])
2018/11/12(月) 23:25:45.16ID:tvux81Dn0 ふにオシャやね…
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
2018/11/12(月) 23:25:58.48ID:TNw6lyNC0 勢いの乗じてみさくらオナホ投げ込みすぎwwww
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-rNwE [49.239.67.49])
2018/11/12(月) 23:26:08.22ID:NkLA7H8JM まとめいくぞ?
謝罪風カンペガン見朗読会
ふにおの舌打ちカットイン
嫌ならやめろby小林feat.ふにお
インフレ
謝罪風カンペガン見朗読会
ふにおの舌打ちカットイン
嫌ならやめろby小林feat.ふにお
インフレ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe2-SIX/ [119.240.141.164])
2018/11/12(月) 23:26:43.18ID:DSfVUu8pM 獄で何回ラッシュしてたっけ、3回?
昔はラッシュすると演出分時間かかるから、そのまま削りきりとかあったよな
インフレオーシャン
昔はラッシュすると演出分時間かかるから、そのまま削りきりとかあったよな
インフレオーシャン
53名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-lBer [126.200.43.150])
2018/11/12(月) 23:26:47.76ID:2I5s8WZjr >>47
横からだけど連投規制はcookie削除が効果あるぞ
横からだけど連投規制はcookie削除が効果あるぞ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-L9Kq [126.234.56.190])
2018/11/12(月) 23:26:48.57ID:ooA8JKtnr soキャラフルコンプ勢見てるかー?
お前のその手持ちゴミwww
覚醒や復刻調整来ても新キャラ以下の調整!
ねぇどんな気持ち?
お前のその手持ちゴミwww
覚醒や復刻調整来ても新キャラ以下の調整!
ねぇどんな気持ち?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-1R+P [126.34.51.203])
2018/11/12(月) 23:26:48.78ID:TzOborYxr >>35
そいつ荒れてるスレに出張しては逆張りしてレス乞食するガイジだからNG入れとけばええねん
そいつ荒れてるスレに出張しては逆張りしてレス乞食するガイジだからNG入れとけばええねん
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a63-RekC [219.167.169.12])
2018/11/12(月) 23:26:55.68ID:tvux81Dn0 運営の切り札桜庭
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb56-JnZ1 [220.98.188.247])
2018/11/12(月) 23:27:08.46ID:ubNDzp5b0 勢いヤバすぎ。ハジムネシス😊
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-gJxK [60.128.209.176])
2018/11/12(月) 23:27:08.60ID:1oiKmf650 >>18
お前が死ね糞ガイジ
お前が死ね糞ガイジ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a0c-6g8F [219.100.239.108])
2018/11/12(月) 23:27:17.13ID:LXiR732E0 >>18
ガイジ過ぎて草
917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-IXMG [111.239.172.78]) [sage] :2018/11/12(月) 23:01:57.80 ID:s3tJoTXfa
ほんじゃ
次スレ建てるわ
976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-IXMG [111.239.172.78]) [sage] :2018/11/12(月) 23:13:00.49 ID:s3tJoTXfa
待て待て
スレ建てるわ
987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-IXMG [111.239.172.78]) [sage] :2018/11/12(月) 23:15:06.07 ID:s3tJoTXfa
よし
行くわ
992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-IXMG [111.239.172.78]) [sage] :2018/11/12(月) 23:16:34.10 ID:s3tJoTXfa
すまん
無理やったわ
誰か頼むで
ガイジ過ぎて草
917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-IXMG [111.239.172.78]) [sage] :2018/11/12(月) 23:01:57.80 ID:s3tJoTXfa
ほんじゃ
次スレ建てるわ
976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-IXMG [111.239.172.78]) [sage] :2018/11/12(月) 23:13:00.49 ID:s3tJoTXfa
待て待て
スレ建てるわ
987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-IXMG [111.239.172.78]) [sage] :2018/11/12(月) 23:15:06.07 ID:s3tJoTXfa
よし
行くわ
992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-IXMG [111.239.172.78]) [sage] :2018/11/12(月) 23:16:34.10 ID:s3tJoTXfa
すまん
無理やったわ
誰か頼むで
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a27-ki2E [219.126.105.165])
2018/11/12(月) 23:27:32.58ID:8zLByLid0 フェスの熱気にあてられてたとはいえ、一瞬でも小林にSO6を期待したのが恥ずかしい
あいつかなりの人間に恨まれてるぞ
あいつかなりの人間に恨まれてるぞ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-pHkx [126.208.193.75])
2018/11/12(月) 23:27:47.10ID:seWxXLFlr >>54
ずっと1 キャラでやり続けるのか?
ずっと1 キャラでやり続けるのか?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26f0-BiNK [39.110.17.133])
2018/11/12(月) 23:27:48.13ID:kh8BeKSj0 バトルに力入れても何も変わらんぞ
とりあえず力入れてみました程度
とりあえず力入れてみました程度
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bec-ki2E [124.100.126.133])
2018/11/12(月) 23:27:50.34ID:+66DXqFV064名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b5d-YP9l [124.103.78.232])
2018/11/12(月) 23:27:53.50ID:g1Dbi3ZK0 いちいちガイジに触れんなよNGしとけ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a56-koKB [115.36.234.92])
2018/11/12(月) 23:28:09.34ID:FiMT3jkl0 >>5
ツイ消ししてて草
ツイ消ししてて草
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe2-SIX/ [119.240.141.164])
2018/11/12(月) 23:28:16.62ID:DSfVUu8pM 豚よ、新キャラだけでいいってなったら課金また減るぞ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6e-7tpq [123.230.166.217])
2018/11/12(月) 23:28:17.00ID:Sj1ptlKR0 鎌は操作楽しいそうだからある程度ガチャ回りそうだな
アホマーケティングがインフレしたからセルラン上がったとか勘違いしそう
アホマーケティングがインフレしたからセルラン上がったとか勘違いしそう
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a84-DnQ/ [131.147.222.233])
2018/11/12(月) 23:28:17.60ID:p1BCn/xX0 ここまでハジオシャだったらキャッキャしながらこのスクショ貼ってたのに…
https://i.imgur.com/bBoh0Vy.jpg
https://i.imgur.com/bBoh0Vy.jpg
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW feec-6NTv [153.217.204.158])
2018/11/12(月) 23:28:24.80ID:/auuEiV+0 https://mobile.twitter.com/SOLDIERTigrex_/status/1061986858895208448
現実逃避w
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
現実逃避w
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af0c-CaRP [122.223.192.187])
2018/11/12(月) 23:28:27.78ID:K71fio0d071名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-g1nr [49.104.16.199])
2018/11/12(月) 23:28:38.19ID:LGNWzMibd バトルに力入れるって
アシスト2枠にするとかか?
アシスト2枠にするとかか?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-WqUE [60.125.97.37])
2018/11/12(月) 23:28:44.39ID:CYUybMW/0 スレこっちでええんか?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-H5tc [157.192.72.206])
2018/11/12(月) 23:28:46.93ID:/AJu/FKQ0 投票ツイート消えちゃった?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a63-RekC [219.167.169.12])
2018/11/12(月) 23:28:50.16ID:tvux81Dn0 頑張ってます
頑張ってますから
頑張ってるっつってんだろ
頑張ってますから
頑張ってるっつってんだろ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1332-RA7V [180.3.123.60])
2018/11/12(月) 23:29:03.81ID:M/jmr3OR0 >>53
おおおありがとうそんな手があったとは
おおおありがとうそんな手があったとは
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-d4fX [118.158.34.145])
2018/11/12(月) 23:29:06.52ID:mxI+exSL0 >>5
消されとる www
消されとる www
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d725-MNq5 [210.146.105.183])
2018/11/12(月) 23:29:22.91ID:z6+rQv0d0 本当にスタオ好きだったからどんなに萎えてもサ終まではシングルログボ勢として見届ける
嫌なら辞めろ社員さんたちはもっと課金頑張って
嫌なら辞めろ社員さんたちはもっと課金頑張って
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2626-//+N [39.111.218.59])
2018/11/12(月) 23:29:32.29ID:8OvdtG4D0 カーリン転生してマルチマニュアル放置しようや
79名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-pHkx [126.208.193.75])
2018/11/12(月) 23:29:35.15ID:seWxXLFlr バトルに力入れるんならスキル枠4つにしろ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eae7-HclH [221.113.229.166])
2018/11/12(月) 23:29:40.24ID:MVuBd/6V0 自社買いでセルランある程度は確保するだろ。それでバカどもが結局みんな課金してると勘違いするからな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-gJxK [60.128.209.176])
2018/11/12(月) 23:29:41.81ID:1oiKmf650 頭お花畑投票ガイジマン情けねぇwwww
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf3e-hFSk [106.72.35.0])
2018/11/12(月) 23:29:41.89ID:H77UYPq/0 ふにシスとカーリン以外は全部ゴミか
コンプ勢は息してるのか?
コンプ勢は息してるのか?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b35-g2Md [182.167.121.165])
2018/11/12(月) 23:29:43.30ID:tE6NyG9h084名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ac-Asq2 [39.110.59.164])
2018/11/12(月) 23:29:45.35ID:c+aOA8Q00 ってか新ガチャのバナー画像貼られてたのなんだったの?
あっちのスレが初出らしいけどマジで社員専用スレなの?
あっちのスレが初出らしいけどマジで社員専用スレなの?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-5OOq [27.142.37.37])
2018/11/12(月) 23:29:59.91ID:nQ7PmHDd086名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr53-/D+y [126.132.192.95])
2018/11/12(月) 23:30:02.10ID:OKOmWO3rr カーリン、渚ラティ、鬼、ミキちゃんでFA
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-StnR [106.157.4.113])
2018/11/12(月) 23:30:10.15ID:U0iegmbQ0 エイルマットの個人ATKバフ30だけどこいつなら素のパラメーターがミラージュ並ぐらいやってきそう
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0329-LlGo [36.2.126.38])
2018/11/12(月) 23:30:12.25ID:8b6AQs6J0 >>60
あいつは人間の振りした豚だよ
あいつは人間の振りした豚だよ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe7c-K50l [153.201.61.32])
2018/11/12(月) 23:30:15.22ID:22m9eLH50 「バトルに力を入れる」というのは数十秒で終わるバトルではなく、数分かかるバトルにするってこと
HP増やす、耐性強化する、糞床を増やすという意味なわけだ
HP増やす、耐性強化する、糞床を増やすという意味なわけだ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-C3ss [111.107.170.117])
2018/11/12(月) 23:30:18.31ID:Gy/rFnFBa >>5
結局ニコ生のアンケートとほぼ同じってのが騒いでるのは荒らし説の否定にしかなってないの可哀想
結局ニコ生のアンケートとほぼ同じってのが騒いでるのは荒らし説の否定にしかなってないの可哀想
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-H5tc [157.192.72.206])
2018/11/12(月) 23:30:21.04ID:/AJu/FKQ0 >>83
マルチでたてて?
マルチでたてて?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-1R+P [126.212.165.55])
2018/11/12(月) 23:30:22.33ID:0P1kjFuor 今後一切課金するつもりはないからよろしく頼むわふにお小林
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-cygu [60.128.234.50])
2018/11/12(月) 23:30:22.45ID:FWZ8OGiL0 >>83
なおイラスト
なおイラスト
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a67-jCyg [27.83.43.177])
2018/11/12(月) 23:30:28.75ID:WznVs6LD0 フィーネちゃんに種付けするゴブ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca0c-K6Wg [163.131.209.41])
2018/11/12(月) 23:30:28.92ID:s1VlhOMq0 >>84
そやで()
そやで()
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa40-ea3J [125.192.28.9])
2018/11/12(月) 23:30:29.25ID:TBoj+0lf097名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-mslf [106.166.130.143])
2018/11/12(月) 23:30:31.08ID:ccjyX1Wb0 オナホスレの自演がキモすぎるww
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a63-RekC [219.167.169.12])
2018/11/12(月) 23:30:35.29ID:tvux81Dn0 >>84
あっちのスレはもう諦めろ
あっちのスレはもう諦めろ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab84-4FMF [118.110.58.95])
2018/11/12(月) 23:30:47.67ID:3CYYeG6H0 【ヘドバン謝罪文朗読】【カンペガン見】
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
2018/11/12(月) 23:30:55.03ID:TNw6lyNC0 これで逆に課金せず上原転生体だらけでセルラン死んだら面白いんだがなw
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eae7-HclH [221.113.229.166])
2018/11/12(月) 23:31:06.88ID:MVuBd/6V0 >>84
容易に予想できたから画像使い回してコラ作ったんやろ
容易に予想できたから画像使い回してコラ作ったんやろ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efed-xCX/ [58.87.247.131])
2018/11/12(月) 23:31:14.92ID:6A2tCeFJ0103名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-qX0n [126.186.164.12])
2018/11/12(月) 23:31:22.03ID:6w7pE5xOr サ終前の最後の集金体制に入ったように見える
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bc2-rphs [124.159.161.190])
2018/11/12(月) 23:31:25.36ID:D6YcWGfA0 >>1乙よ彼の者を導く燈火となれ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 668a-XEFn [111.217.79.135])
2018/11/12(月) 23:31:31.73ID:ztcVlL6k0 クソ豚は生まれる前から死んでるエイルマットさんにごめんなさいしろや…ほんま…
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137c-fx5h [180.22.118.162])
2018/11/12(月) 23:31:34.81ID:++KVzyw70 装備だけは資産、装備だけは確定かかさず一回引いておけ
とかサービス開始から言っていたみなさん窓から近くの民家に投げ捨てるのはやめてください!
とかサービス開始から言っていたみなさん窓から近くの民家に投げ捨てるのはやめてください!
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-pggn [49.104.50.121])
2018/11/12(月) 23:31:36.25ID:lY8cBZWdd >>1乙
こっちから埋めて行かなね・・・虚無になった後だから燃えるものすらないけど
こっちから埋めて行かなね・・・虚無になった後だから燃えるものすらないけど
108名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-wNJT [126.133.192.185])
2018/11/12(月) 23:31:38.34ID:HV4cENntr ツイッター信さん「きっとみんな許しただろうな、ワクワク」
からの〜、垢ごと消滅!
からの〜、垢ごと消滅!
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a0c-6g8F [219.100.239.108])
2018/11/12(月) 23:31:50.10ID:LXiR732E0 消される直前のツイートのスクショ取ってるやつおらんのかね
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-i1O6 [126.35.29.199])
2018/11/12(月) 23:32:12.98ID:Qoktw4Xwp 結果が気に入らないら投票削除だってwやばすぎでしょ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-WqUE [60.125.97.37])
2018/11/12(月) 23:32:12.99ID:CYUybMW/0 >>5
もうこんな運営信用しろってのが無理だろ
もうこんな運営信用しろってのが無理だろ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6e-7tpq [123.230.166.217])
2018/11/12(月) 23:32:16.20ID:Sj1ptlKR0 鎌キャラ二人でエイルマット投入したからな
インフレで回った回った!とか勘違いやりそう
インフレで回った回った!とか勘違いやりそう
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f69-UTwq [218.219.211.216])
2018/11/12(月) 23:32:17.45ID:Tm7PIRMJ0114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
2018/11/12(月) 23:32:21.25ID:TNw6lyNC0 消される前ガイジがなんのアンケやってたのか気になるw
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca0c-K6Wg [163.131.209.41])
2018/11/12(月) 23:32:24.92ID:s1VlhOMq0116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a63-RekC [219.167.169.12])
2018/11/12(月) 23:32:29.52ID:tvux81Dn0 不買運動しようぜ
我々にはリセマラ無凸カーリンでも受け入れる準備がある
我々にはリセマラ無凸カーリンでも受け入れる準備がある
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-gJxK [111.239.172.78])
2018/11/12(月) 23:32:39.27ID:s3tJoTXfa118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a67-jCyg [27.83.43.177])
2018/11/12(月) 23:32:52.01ID:WznVs6LD0 2月末で終了するの決まってるのに改善するとかバトル面の強化とかどういう気持で嘘ついてるんだろ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr53-/D+y [126.132.192.95])
2018/11/12(月) 23:32:53.33ID:OKOmWO3rr ぇ、カーリンってAV嬢がモデルなの…
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ac-Asq2 [39.110.59.164])
2018/11/12(月) 23:32:56.96ID:c+aOA8Q00 >>101
今日発表された新規イラストだったから社員以外ありえない
今日発表された新規イラストだったから社員以外ありえない
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-5OOq [27.142.37.37])
2018/11/12(月) 23:32:59.16ID:nQ7PmHDd0122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-fBny [182.251.129.151])
2018/11/12(月) 23:33:08.70ID:42ij1ssLa 過去キャラに鑑賞以外の価値なんて微塵もないから新キャラ出るたびにリセマラすればええ
オワネコと違って施設もないし課金の意味ないよ
オワネコと違って施設もないし課金の意味ないよ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-VDUr [202.214.231.52])
2018/11/12(月) 23:33:22.74ID:SG1MaiMDM 信者はふにおに似る
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b63-upi5 [60.42.227.224])
2018/11/12(月) 23:33:27.50ID:RbRWYdAK0 >>69
運営と鏡写しみたいな人やね
運営と鏡写しみたいな人やね
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379c-mNei [114.176.137.45])
2018/11/12(月) 23:33:31.86ID:HZf3PJx00 なんかあほらしくなってきたから、ホストで部屋建てるとき、コメントにすべての赤バフをゴミにしたクソキャラ、カーリンって書いとくわ
色んなキャラ使ってほしいですからねー^^
色んなキャラ使ってほしいですからねー^^
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eae7-HclH [221.113.229.166])
2018/11/12(月) 23:33:40.72ID:MVuBd/6V0 >>116
二度と課金しないユーザーを確実に増やしたよな
二度と課金しないユーザーを確実に増やしたよな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a27-ki2E [219.126.105.165])
2018/11/12(月) 23:33:46.07ID:8zLByLid0 まさかこんな過疎ゲーから酒井以上のオフパコモンスターが生まれるとは思わなかった
エアプだし、嫌なことからは逃げるし、煽り耐性低いし醜悪すぎる
エアプだし、嫌なことからは逃げるし、煽り耐性低いし醜悪すぎる
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aba5-vir8 [118.241.249.143])
2018/11/12(月) 23:33:46.14ID:QQJD+C1y0 ふにリンふにシス嫁ふにシスふにオンで完成だろ
属性も無属性ならなんでもいいし
属性も無属性ならなんでもいいし
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW feec-6NTv [153.217.204.158])
2018/11/12(月) 23:33:51.21ID:/auuEiV+0 >>109
https://mobile.twitter.com/SOLDIERTigrex_/status/1061988755899174912
お花畑君自分で載せてるよ
信者が庇ってて気持ち悪いw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/SOLDIERTigrex_/status/1061988755899174912
お花畑君自分で載せてるよ
信者が庇ってて気持ち悪いw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2657-YP9l [39.111.238.68])
2018/11/12(月) 23:33:53.02ID:JPnGrBM80 ツイカス頭花畑すぎて草やわ 除草剤飲ませてあげたい
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 370a-YP9l [114.145.240.135])
2018/11/12(月) 23:34:03.88ID:NwBjAU2c0 https://twitter.com/SOLDIERTigrex_/status/1061986858895208448
消したのは変なやつが集まってきてるかららしい
ニコ生ようつべtwitter、どこもかしこも変なやつしかおらんねえ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
消したのは変なやつが集まってきてるかららしい
ニコ生ようつべtwitter、どこもかしこも変なやつしかおらんねえ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bec-ki2E [124.100.126.133])
2018/11/12(月) 23:34:06.22ID:+66DXqFV0 ツイート消しちゃったんか
どんなに痛かろうが真実から目を背けちゃいけないなー
どんなに痛かろうが真実から目を背けちゃいけないなー
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 733e-dYOC [14.11.5.224])
2018/11/12(月) 23:34:16.75ID:G27eG3DS0 >>84
何者だろうねコイツ
小林とか岡山とかが盛り上がらないからってお漏らしにGOだしたんじゃない?
213 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ae0-ki2E [219.98.90.168])[sage] 2018/11/10(土) 09:11:48.81 ID:3C94OwxY0
次はカーリンとエイルマットだってさ
https://i.imgur.com/v3dKRvA.png
画像はコレhttps://i.imgur.com/jm3Bnw3.png
何者だろうねコイツ
小林とか岡山とかが盛り上がらないからってお漏らしにGOだしたんじゃない?
213 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ae0-ki2E [219.98.90.168])[sage] 2018/11/10(土) 09:11:48.81 ID:3C94OwxY0
次はカーリンとエイルマットだってさ
https://i.imgur.com/v3dKRvA.png
画像はコレhttps://i.imgur.com/jm3Bnw3.png
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a56-koKB [115.36.234.92])
2018/11/12(月) 23:34:19.67ID:FiMT3jkl0 30過ぎてホントにくだらねぇな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-83sO [182.251.245.16])
2018/11/12(月) 23:34:22.22ID:Z3p9sAC1a そういやまだスレが分裂する前にスマホアプリ板じゃスレ立て規制キツイからスマホゲーム板に移住した方が良いんじゃないかってレスした奴が凄まじい勢いでぶっ叩かれてた事あったけどあれ今思えば叩いてる奴全員クソ猫だったんかな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6efc-YP9l [113.213.222.149])
2018/11/12(月) 23:34:29.56ID:jc1nyWmI0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a63-RekC [219.167.169.12])
2018/11/12(月) 23:34:32.78ID:tvux81Dn0 ふにおが導きし末期
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
2018/11/12(月) 23:34:44.35ID:TNw6lyNC0 属性持った糞雑魚赤バフよりもw
配布武器担いだ上原亜衣のほうが優先順位ダントツすぎるんでw
配布武器担いだ上原亜衣のほうが優先順位ダントツすぎるんでw
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca0c-K6Wg [163.131.209.41])
2018/11/12(月) 23:34:46.42ID:s1VlhOMq0 >>118
体力強化するんだぞ!旧キャラ皆殺しにすれば環境に適したインフレキャラだらけになってテンポ改善じゃー!
体力強化するんだぞ!旧キャラ皆殺しにすれば環境に適したインフレキャラだらけになってテンポ改善じゃー!
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bc2-rphs [124.159.161.190])
2018/11/12(月) 23:34:50.24ID:D6YcWGfA0 >>47
気にせんでおくれ流れが速くてついていけないから飛び飛びだし
気にせんでおくれ流れが速くてついていけないから飛び飛びだし
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bb9-YP9l [60.239.111.224])
2018/11/12(月) 23:34:51.79ID:6A6SuaKK0 こんなに勢いあるのひっさびさに見たw
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-gJxK [60.128.209.176])
2018/11/12(月) 23:34:55.73ID:1oiKmf650 >>131
君たちが変なやつなんやで、と教えてあげたい
君たちが変なやつなんやで、と教えてあげたい
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab84-4FMF [118.110.58.95])
2018/11/12(月) 23:34:58.51ID:3CYYeG6H0 バイトあって謝罪会見しか見れなかったけど生放送どうだった?
何か改善されるって?
何か改善されるって?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b5d-YP9l [124.103.78.232])
2018/11/12(月) 23:34:58.57ID:g1Dbi3ZK0 投票垢つくるも期待した結果じゃないので即削除は草
ホント頭おかしい奴しかいないんだなスクエニって
ホント頭おかしい奴しかいないんだなスクエニって
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ac-Asq2 [39.110.59.164])
2018/11/12(月) 23:35:15.16ID:c+aOA8Q00 >>131
どこもかしこも同じ結果なら自分がマイノリティ側だと気付かんもんかね・・・
どこもかしこも同じ結果なら自分がマイノリティ側だと気付かんもんかね・・・
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c387-YP9l [126.79.209.119])
2018/11/12(月) 23:35:16.49ID:djg5eT5V0147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f69-UTwq [218.219.211.216])
2018/11/12(月) 23:35:19.75ID:Tm7PIRMJ0 転生民のために3Dビューワーだけ別アプリにしてくれ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b35-g2Md [182.167.121.165])
2018/11/12(月) 23:35:20.85ID:tE6NyG9h0 生放送の評価と同じなのに荒らしのせいにして退散は笑えますねぇ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a1f-tc3S [157.147.118.217])
2018/11/12(月) 23:35:21.46ID:enn6x26x0 >>45
主人公()だもんな…先に出されたキャラほどこんなことになるなんて
主人公()だもんな…先に出されたキャラほどこんなことになるなんて
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-VDUr [202.214.231.52])
2018/11/12(月) 23:35:34.49ID:SG1MaiMDM >>129
どっかで見たような比率だよなあ?
どっかで見たような比率だよなあ?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a63-RekC [219.167.169.12])
2018/11/12(月) 23:35:38.22ID:tvux81Dn0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af04-XEFn [122.255.234.69])
2018/11/12(月) 23:35:42.17ID:G85JleN40 2月査収ならもう告知しとると思うで
ワイは5月までやと思う
ワイは5月までやと思う
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-cygu [60.128.234.50])
2018/11/12(月) 23:35:42.58ID:FWZ8OGiL0154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a0c-6g8F [219.100.239.108])
2018/11/12(月) 23:35:43.52ID:LXiR732E0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a67-jCyg [27.83.43.177])
2018/11/12(月) 23:35:53.77ID:WznVs6LD0 >>143
中身は言えないけど改善は今もしてるんだと逆ギレしてたよ
中身は言えないけど改善は今もしてるんだと逆ギレしてたよ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2657-YP9l [39.111.238.68])
2018/11/12(月) 23:36:07.34ID:JPnGrBM80 「アナムネ辞めればいいのに/辞めた方が幸せになれるよ」って言われる度に殺したくなる
そういう奴に限って無課金とSOエアプばかりだし
そういう奴に限って無課金とSOエアプばかりだし
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaa5-CEA3 [125.199.25.247])
2018/11/12(月) 23:36:19.04ID:ch4uVoZz0 そういや結局あれって録画なん?
舌打ちまで見てないけどもしふにおの舌打ちなら収録中5ch見てたんじゃね?w
舌打ちまで見てないけどもしふにおの舌打ちなら収録中5ch見てたんじゃね?w
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2626-//+N [39.111.218.59])
2018/11/12(月) 23:36:20.81ID:8OvdtG4D0 ムカついた!どこでも嫁ネルしてやる!!!!!!
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-DHTn [49.98.164.211])
2018/11/12(月) 23:36:22.75ID:prxlL8LKd エイルマットせめて属性消してくれよ
絶覇に出せない
絶覇に出せない
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eae7-HclH [221.113.229.166])
2018/11/12(月) 23:36:25.36ID:MVuBd/6V0161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW feec-qMZb [153.229.239.165])
2018/11/12(月) 23:36:25.57ID:l8/r5Qir0 ひえ、生終わって帰ってきても勢い13000てw
凄いね
凄いね
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a56-koKB [115.36.234.92])
2018/11/12(月) 23:36:31.42ID:FiMT3jkl0 鍵かけたw
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a5b-ki2E [61.7.2.202])
2018/11/12(月) 23:36:35.56ID:OWd5gaby0 オリキャラ無双
ナンバリング勢が総じてゴミ
FFBEじゃねぇか!!!!
ナンバリング勢が総じてゴミ
FFBEじゃねぇか!!!!
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aba5-vir8 [118.241.249.143])
2018/11/12(月) 23:36:47.61ID:QQJD+C1y0 カーリンは実装までにタレント見直せよマジで
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
2018/11/12(月) 23:36:48.40ID:TNw6lyNC0 美来斗利偉・ソルジャーマン
@SOLDIERTigrex_
猫好きおじさんが勢いでつぶやきます。MHWとSOAを主にプレイ、ガルパもそこそこに、好き音楽はABCと英喜さんです!(関連も)ここにある関連なら一言あればフォロー114514TL多くなったので無言は興味なければスルーです
いいね多め特に猫関連は見境なく
名前の元ネタキン肉マンのクセに呟き少なめ(でも毎週読んでるよ)
トンキンハウス
誕生年: 1987年
2017年9月からTwitterを利用しています
132 フォロー
118 人のフォロワー
鍵かけ涙目敗走wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
@SOLDIERTigrex_
猫好きおじさんが勢いでつぶやきます。MHWとSOAを主にプレイ、ガルパもそこそこに、好き音楽はABCと英喜さんです!(関連も)ここにある関連なら一言あればフォロー114514TL多くなったので無言は興味なければスルーです
いいね多め特に猫関連は見境なく
名前の元ネタキン肉マンのクセに呟き少なめ(でも毎週読んでるよ)
トンキンハウス
誕生年: 1987年
2017年9月からTwitterを利用しています
132 フォロー
118 人のフォロワー
鍵かけ涙目敗走wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a63-kKVf [219.164.12.227])
2018/11/12(月) 23:36:52.82ID:noOUwBwQ0167名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-cygu [126.233.197.95])
2018/11/12(月) 23:36:56.36ID:sZFPpRnEp 勃起「ミキティ!今一度俺に力を!奥義!ラウンドアップセイバー! どうだ 参ったか」
こうして艦長の故郷である地球は雑草一つ生えない土地になったそうな
fin
こうして艦長の故郷である地球は雑草一つ生えない土地になったそうな
fin
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-aK5q [1.75.232.93])
2018/11/12(月) 23:37:09.10ID:vDZreAvcd 小林の自分はいなかったけど待てないならやめてどうぞに は流石に草
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe2-SIX/ [119.240.141.164])
2018/11/12(月) 23:37:10.03ID:DSfVUu8pM170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca0c-K6Wg [163.131.209.41])
2018/11/12(月) 23:37:22.75ID:s1VlhOMq0 >>156
ね、本当にシリーズ好きなら寧ろ許せない事だらけなんだ...
ね、本当にシリーズ好きなら寧ろ許せない事だらけなんだ...
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bec-ki2E [124.100.126.133])
2018/11/12(月) 23:37:23.49ID:+66DXqFV0 鍵垢になったwwww
お前ふにおかよww
お前ふにおかよww
172名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr53-/D+y [126.132.192.95])
2018/11/12(月) 23:37:36.17ID:OKOmWO3rr メンヘラってやつなのかにゃ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb56-JnZ1 [220.98.188.247])
2018/11/12(月) 23:37:45.44ID:ubNDzp5b0174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-C3ss [111.107.170.117])
2018/11/12(月) 23:37:47.24ID:Gy/rFnFBa175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa8e-EwYM [59.190.48.101])
2018/11/12(月) 23:37:52.82ID:0cfuAooc0 正直あきまんの絵合ってないからやめてほしい
まだmotの方が良いわ
まだmotの方が良いわ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-VDUr [202.214.231.52])
2018/11/12(月) 23:37:52.91ID:SG1MaiMDM か、か、鍵かけwwwww
頭ふにおも大概にしろwwwww
頭ふにおも大概にしろwwwww
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ac-Asq2 [39.110.59.164])
2018/11/12(月) 23:38:01.98ID:c+aOA8Q00 >>165
これ例の業者の別垢じゃねえの
これ例の業者の別垢じゃねえの
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a63-kKVf [219.164.12.227])
2018/11/12(月) 23:38:02.75ID:noOUwBwQ0 >>165
30歳で現実見えねーとかヤベーなコイツw
30歳で現実見えねーとかヤベーなコイツw
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-pggn [49.104.50.121])
2018/11/12(月) 23:38:05.47ID:lY8cBZWdd 鍵垢になってるwwwwwこのパターンふにおwwws
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 132c-0HLH [180.49.149.96])
2018/11/12(月) 23:38:06.88ID:e0oqcAmY0 50連天井
↓
100連天井
↓
闇鍋ノーピックアップ青天井
↓
天井付けます!からの青天井限定&青天井復刻
↓
100連天井
なんなんこの頭おかしいゲームは
ブレッブレやんけ
↓
100連天井
↓
闇鍋ノーピックアップ青天井
↓
天井付けます!からの青天井限定&青天井復刻
↓
100連天井
なんなんこの頭おかしいゲームは
ブレッブレやんけ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a1f-tc3S [157.147.118.217])
2018/11/12(月) 23:38:07.71ID:enn6x26x0 >>165
こいつみさくらけ?
こいつみさくらけ?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc2-JP5C [58.3.93.15])
2018/11/12(月) 23:38:08.87ID:oGtek4BO0 こんなゲームの生放送に興味ない荒らしが来るってのほとんど無いだろうに、
現実が直視出来てない人がいて悲しいよ俺は
現実が直視出来てない人がいて悲しいよ俺は
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a67-jCyg [27.83.43.177])
2018/11/12(月) 23:38:15.05ID:WznVs6LD0 ニコニコはアテにならないけどツイッターで本当の声が数字となって表れてしまったのである
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-gJxK [60.128.209.176])
2018/11/12(月) 23:38:17.27ID:1oiKmf650 ソルジャーマン鍵かけたぞwwwwwwwwwwwwwwww
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 370a-YP9l [114.145.240.135])
2018/11/12(月) 23:38:25.13ID:NwBjAU2c0 アンケの人鍵垢になって更に草
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
2018/11/12(月) 23:38:25.90ID:TNw6lyNC0 みさくら系のガイジはなぜこうもガイジなのかw
やっぱメリクルって屑だわwwww
やっぱメリクルって屑だわwwww
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a56-koKB [115.36.234.92])
2018/11/12(月) 23:38:31.78ID:FiMT3jkl0 【ぱんにゃスレ監視中】
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bec-ki2E [124.100.126.133])
2018/11/12(月) 23:38:33.94ID:+66DXqFV0 どうして皆ふにおと同じ過ちしちゃうんだろうな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a63-RekC [219.167.169.12])
2018/11/12(月) 23:38:42.53ID:tvux81Dn0 カーリンはAAA側が仕込んだ爆弾だろ
エアプ運営にはぶっ壊れかどうかなんてわかんねえからな
エアプ運営にはぶっ壊れかどうかなんてわかんねえからな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab84-4FMF [118.110.58.95])
2018/11/12(月) 23:38:42.74ID:3CYYeG6H0191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b35-g2Md [182.167.121.165])
2018/11/12(月) 23:38:55.47ID:tE6NyG9h0 頭ふにおすぎて草
辞めちまえ
辞めちまえ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa40-ea3J [125.192.28.9])
2018/11/12(月) 23:39:07.44ID:TBoj+0lf0 >>165
ひょえー18くらいのキッズかとおもったら30かよw
ひょえー18くらいのキッズかとおもったら30かよw
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a27-ki2E [219.126.105.165])
2018/11/12(月) 23:39:14.43ID:8zLByLid0194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW feec-qMZb [153.229.239.165])
2018/11/12(月) 23:39:17.13ID:l8/r5Qir0 バナーリーク通りだったね
びっくりしたよ
びっくりしたよ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe7c-K50l [153.201.61.32])
2018/11/12(月) 23:39:20.47ID:22m9eLH50 小林「お待ちいただける方はお待ちいただいて」
(お待ちいただけない方はやめていただいて)
(お待ちいただけない方はやめていただいて)
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a1f-tc3S [157.147.118.217])
2018/11/12(月) 23:39:21.85ID:enn6x26x0 アンケクソ猫みてる〜?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 668a-XEFn [111.217.79.135])
2018/11/12(月) 23:39:26.11ID:ztcVlL6k0 チッうっせーな反省してま〜す!
は?批判?嫌なら辞めてどうぞ〜!!
結局ふにおも豚も同じだな
は?批判?嫌なら辞めてどうぞ〜!!
結局ふにおも豚も同じだな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2657-YP9l [39.111.238.68])
2018/11/12(月) 23:39:30.34ID:JPnGrBM80 スレに気づいた途端鍵かけるとかさすがふにおリスペクトの養分じゃ〜〜んwwwww
美来斗利偉・ソルジャーマン見てる〜???アナムネシス辞めればとかお前に何がわかるんだよ軽々しく言ってんじゃねーよ死ね
考えてもの言えやばーか
美来斗利偉・ソルジャーマン見てる〜???アナムネシス辞めればとかお前に何がわかるんだよ軽々しく言ってんじゃねーよ死ね
考えてもの言えやばーか
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-i1O6 [126.35.29.199])
2018/11/12(月) 23:39:38.72ID:Qoktw4Xwp みさくら系ガイジとかいう死よりも酷な侮辱ワード
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc2-JP5C [58.3.93.15])
2018/11/12(月) 23:39:41.31ID:oGtek4BO0 アナムネシスで猫ってお前まさか...
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a0c-6g8F [219.100.239.108])
2018/11/12(月) 23:39:53.86ID:LXiR732E0 猫好きってもしかしてしかも即鍵かけってまさかみさくら大戦とふにおって・・・
あっ・・・(察し
あっ・・・(察し
202名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-L9Kq [126.234.56.190])
2018/11/12(月) 23:39:54.24ID:ooA8JKtnr 5chの組織票だからノーカン!ノーカン!
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a09-ki2E [133.204.181.192])
2018/11/12(月) 23:40:00.46ID:hDNohl/k0 カーリン「おい!そこどけや」
ウェルチ「キャン!」
ウェルチ「キャン!」
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ac-Asq2 [39.110.59.164])
2018/11/12(月) 23:40:04.34ID:c+aOA8Q00 鍵かけてもう1回同じ投票して「ほら!みんな許してる!」って自慰に浸るんやろなあ・・・
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
2018/11/12(月) 23:40:04.49ID:TNw6lyNC0 30過ぎたいい年のおっさんがこんな障害者とか日本終わってたw
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b35-YP9l [60.56.172.90])
2018/11/12(月) 23:40:18.86ID:QjkM6Xzv0207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 733e-dYOC [14.11.5.224])
2018/11/12(月) 23:40:24.62ID:G27eG3DS0 もちろん良なかったにいれた
https://i.imgur.com/H1XhVLJ.jpg
https://i.imgur.com/H1XhVLJ.jpg
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab84-4FMF [118.110.58.95])
2018/11/12(月) 23:40:28.28ID:3CYYeG6H0 ほーんカーリンは天井付きなんか
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-cygu [60.128.234.50])
2018/11/12(月) 23:40:31.97ID:FWZ8OGiL0 ソルジャーマンとか言う新キャラ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-StnR [106.157.4.113])
2018/11/12(月) 23:40:33.14ID:U0iegmbQ0 ふにおとか鍵の奴のせいで関西人への風評被害がつれぇわ、あんなレベルのゴミカスはなかなかいないぞ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a5b-ki2E [61.7.2.202])
2018/11/12(月) 23:40:36.56ID:OWd5gaby0 運営体制は実際見直しています、これは事実です(半ギレ
↑だから事実かどうかは具体的な説明すればいいだろw
↑だから事実かどうかは具体的な説明すればいいだろw
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ab2-ki2E [219.101.1.25])
2018/11/12(月) 23:40:36.63ID:mgLifjYy0 お前らまた新しいおもちゃ壊したのか
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca0c-K6Wg [163.131.209.41])
2018/11/12(月) 23:40:41.31ID:s1VlhOMq0 >>165
こんなのが同い年なんて考えたくなかったわ
こんなのが同い年なんて考えたくなかったわ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a67-jCyg [27.83.43.177])
2018/11/12(月) 23:40:44.18ID:WznVs6LD0 どこへ行けばユーザーの本当の声が聞けるんです?
初心に帰ったリアイベ?
初心に帰ったリアイベ?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a1f-tc3S [157.147.118.217])
2018/11/12(月) 23:40:47.81ID:enn6x26x0 >>201
オエエエエエェ
オエエエエエェ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-WqUE [126.236.69.221])
2018/11/12(月) 23:40:49.07ID:TDSzzaAVp 事前にキャラ情報漏れてたけどあれは問題ないんですかねぇ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 370a-YP9l [114.145.240.135])
2018/11/12(月) 23:40:52.88ID:NwBjAU2c0 >>206
ふつやなぁ!
ふつやなぁ!
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-gJxK [60.128.209.176])
2018/11/12(月) 23:40:55.13ID:1oiKmf650 頭ソルジャーマンかよ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb56-JnZ1 [220.98.188.247])
2018/11/12(月) 23:41:01.86ID:ubNDzp5b0 アンチがどれだけ叫んでも、勢い10000超の神ゲーなんだよなぁ😎
俺はふにおを応援するぞ!
インストールしてないけど😉
俺はふにおを応援するぞ!
インストールしてないけど😉
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c387-YP9l [126.79.209.119])
2018/11/12(月) 23:41:05.98ID:djg5eT5V0 鍵かけマジかよ
頭ふにおすぎる
今どき、はせ学ふに学は必修だろうが?
頭ふにおすぎる
今どき、はせ学ふに学は必修だろうが?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-d4fX [118.158.34.145])
2018/11/12(月) 23:41:07.71ID:mxI+exSL0222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-5OOq [27.142.37.37])
2018/11/12(月) 23:41:14.25ID:nQ7PmHDd0223名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-DUxk [1.75.253.61])
2018/11/12(月) 23:41:15.27ID:qWGUYFNMd224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bec-ki2E [124.100.126.133])
2018/11/12(月) 23:41:18.36ID:+66DXqFV0225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b5d-YP9l [124.103.78.232])
2018/11/12(月) 23:41:23.91ID:g1Dbi3ZK0 ソルジャーマンとかいう新たなおもちゃが見つかったのか
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-83sO [182.251.245.16])
2018/11/12(月) 23:41:24.95ID:Z3p9sAC1a >>209
アタル兄さんへの熱い風評被害
アタル兄さんへの熱い風評被害
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a63-RekC [219.167.169.12])
2018/11/12(月) 23:41:37.81ID:tvux81Dn0 頑張りますって言いながらそのまま消えてったスクエニゲーがどれだけあると思ってんだたかあきぃ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
2018/11/12(月) 23:41:53.83ID:TNw6lyNC0 鍵かけても無駄なんだよねw
もう魚拓やスクショが当たり前だからw
もう魚拓やスクショが当たり前だからw
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a1f-tc3S [157.147.118.217])
2018/11/12(月) 23:42:02.79ID:enn6x26x0 本当の声届けちゃったね!
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-a0ph [106.132.203.238])
2018/11/12(月) 23:42:02.98ID:TGTun+Spa カーリンそんなに強いの?エイルマットは?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf3e-ki2E [106.72.161.64])
2018/11/12(月) 23:42:09.73ID:/D43sf1v0 一般人まで弄るなよ、かわいそうやろ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe44-tprA [153.188.64.13])
2018/11/12(月) 23:42:17.54ID:VRL2VohA0 あんまり叩いてやるなよ
ニコ生のアンケの精度を概ね証明した有能だぞ
ニコ生のアンケの精度を概ね証明した有能だぞ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a63-kKVf [219.164.12.227])
2018/11/12(月) 23:42:20.22ID:noOUwBwQ0 鍵かけずに普通にしてりゃ良いのに鍵掛けるとか頭大丈夫か?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe56-PtCY [153.194.232.195])
2018/11/12(月) 23:42:24.40ID:cNnz485m0 今からカーリンを嫁レベルまで数値下げろよ
直前までいじってるって自慢してたんだしできるよな?
直前までいじってるって自慢してたんだしできるよな?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 733e-dYOC [14.11.5.224])
2018/11/12(月) 23:42:28.78ID:G27eG3DS0 見れないからってソルジャーマン検索してみたら草もういや
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-6YKT [126.33.86.27])
2018/11/12(月) 23:42:36.33ID:ru4qJhmhp 悲惨な結果になって投票キッズくんの心をふににじった小林デブを許すな!!
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-6LfG [1.72.2.60])
2018/11/12(月) 23:42:39.06ID:5yjxx9Crd ふにお多過ぎない
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-gJxK [60.128.209.176])
2018/11/12(月) 23:42:40.93ID:1oiKmf650 >>231
うるせーぞお前ソルジャーマンか?
うるせーぞお前ソルジャーマンか?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-ucuG [126.74.149.29])
2018/11/12(月) 23:42:45.46ID:X5T7vQwr0 カーリンインフレでお疲れさま
もう搾取して畳むだけやね
ほんと残念だわ
もう搾取して畳むだけやね
ほんと残念だわ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW feec-qMZb [153.229.239.165])
2018/11/12(月) 23:42:50.19ID:l8/r5Qir0 今北からわからん
なんかあったらいつかまとめといてね
なんかあったらいつかまとめといてね
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-DUxk [49.98.148.8])
2018/11/12(月) 23:42:51.18ID:sTptK5Eod 小林「待ちたいやつだけ待ってろよ。嫌なら辞めろ。」
マジでほんとにマジでクソ
マジでほんとにマジでクソ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a27-6vZi [61.211.215.86])
2018/11/12(月) 23:42:58.44ID:3CbdAtWJ0 今現在過疎りまくってんのに、さらに過疎るんか
冗談抜きで終わり
冗談抜きで終わり
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a67-jCyg [27.83.43.177])
2018/11/12(月) 23:42:58.98ID:WznVs6LD0 5chにすぐさま反応して鍵をかける一般人おる?
前にも聞いたことある話だな!
前にも聞いたことある話だな!
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-cYBs [60.73.165.81])
2018/11/12(月) 23:43:00.58ID:RHnF5FoD0 お前らよく悲しみを怒りに変換できるな
俺はなんかもう元気ないわ
俺はなんかもう元気ないわ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca0c-K6Wg [163.131.209.41])
2018/11/12(月) 23:43:11.60ID:s1VlhOMq0 >>223
下痢便か巻き糞か位の比較やめw
下痢便か巻き糞か位の比較やめw
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef5d-YP9l [58.92.108.181])
2018/11/12(月) 23:43:15.36ID:uKmaJ8NO0 うーん、やべぇな、思ったより萎えてる、ここまで何もないとは思ってなかったんやなぁ、甘かったわ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ab2-ki2E [219.101.1.25])
2018/11/12(月) 23:43:17.09ID:mgLifjYy0 まぁID:/auuEiV+0がここに連投したからこうなったんだろうけど…
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe2-SIX/ [119.240.141.164])
2018/11/12(月) 23:43:31.41ID:DSfVUu8pM249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a27-6vZi [61.211.215.86])
2018/11/12(月) 23:43:53.73ID:3CbdAtWJ0 >>244
虚無感半端ない。ゲームを開く気すら起きない
虚無感半端ない。ゲームを開く気すら起きない
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb7f-2v1n [220.102.197.207])
2018/11/12(月) 23:43:58.76ID:+DmX1YDQ0 一般人攻撃し始めててワロタ
お前らまたボロ負けしたのか
お前らまたボロ負けしたのか
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-6YKT [126.33.86.27])
2018/11/12(月) 23:44:02.09ID:ru4qJhmhp >>243
キャン!
キャン!
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-vPp7 [49.104.35.236])
2018/11/12(月) 23:44:02.78ID:NpzhNsckd リセマラすればええねん!
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 668a-XEFn [111.217.79.135])
2018/11/12(月) 23:44:03.10ID:ztcVlL6k0 >>230
人権カーリンさんの前ではただのマットも同然よ
人権カーリンさんの前ではただのマットも同然よ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW feec-qMZb [153.229.239.165])
2018/11/12(月) 23:44:05.66ID:l8/r5Qir0 オリキャラ最強とかちょっとなえるね
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-StnR [106.157.4.113])
2018/11/12(月) 23:44:05.95ID:U0iegmbQ0 ソルジャーマンクラス1STのふにウド
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a27-ki2E [219.126.105.165])
2018/11/12(月) 23:44:10.74ID:8zLByLid0 小林煽り耐性低すぎだろ
いつも何かしら余計な一言言うよな
いつも何かしら余計な一言言うよな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
2018/11/12(月) 23:44:22.63ID:TNw6lyNC0 まーたテンプレできちまったなw
ニコニコアンケの評価とガイジアンケが同じで批判は正しかったとwwwww
ニコニコアンケの評価とガイジアンケが同じで批判は正しかったとwwwww
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-d4fX [118.158.34.145])
2018/11/12(月) 23:44:31.94ID:mxI+exSL0 >>243
まさかこのツイの正体は…!?
まさかこのツイの正体は…!?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-/lz8 [1.75.1.165])
2018/11/12(月) 23:44:34.37ID:1bVa6HOjd260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6673-qDZB [111.98.64.161])
2018/11/12(月) 23:44:35.09ID:PRIsNjA40 >>243
そんな間抜け知らないふ…よ
そんな間抜け知らないふ…よ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab84-4FMF [118.110.58.95])
2018/11/12(月) 23:44:46.64ID:3CYYeG6H0262名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-lBer [126.200.39.218])
2018/11/12(月) 23:44:47.14ID:XC7oPYJir 個人叩きはまあ…ってなるけど自分より年上の人間が年齢晒して淫夢語録とJ語使ってると思うときついわ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-gJxK [60.128.209.176])
2018/11/12(月) 23:44:57.60ID:1oiKmf650 なんか湧きだしたな
ソルジャーフレンドか
ソルジャーフレンドか
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a5b-ki2E [61.7.2.202])
2018/11/12(月) 23:44:59.98ID:OWd5gaby0 エイルマットって新録?使いまわし?
一応羅刹の時にわざわざ行くぞぉ!ってあったから使いまわしっぽいけど
一応羅刹の時にわざわざ行くぞぉ!ってあったから使いまわしっぽいけど
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f69-UTwq [218.219.211.216])
2018/11/12(月) 23:45:12.14ID:Tm7PIRMJ0 リアイベ誰が得するん・・・?
50人で希望者がTAとか草
どこのゲーセンのイベントだよ
そういえば今回は抱き枕あるんかな?
50人で希望者がTAとか草
どこのゲーセンのイベントだよ
そういえば今回は抱き枕あるんかな?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-rNwE [49.239.67.49])
2018/11/12(月) 23:45:16.25ID:NkLA7H8JM267名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-pggn [49.104.50.121])
2018/11/12(月) 23:45:17.61ID:lY8cBZWdd 犯人は僕じゃないのフラグ回収ほんと神ってる
なんだこの糞曲選んだのニコニコのゴミかよと思ってたけどすげーフラグ回収
なんだこの糞曲選んだのニコニコのゴミかよと思ってたけどすげーフラグ回収
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaec-KdDX [221.113.171.34])
2018/11/12(月) 23:45:19.33ID:nr5rtfzB0 猫好きおじさんだから察してやれよwhite
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-aK5q [1.75.232.93])
2018/11/12(月) 23:45:24.77ID:vDZreAvcd ソルジャーマンは有益なアンケをしてたはずなのに何故叩かれてる
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb56-JnZ1 [220.98.188.247])
2018/11/12(月) 23:45:28.41ID:ubNDzp5b0271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-C3ss [111.107.170.117])
2018/11/12(月) 23:45:30.79ID:Gy/rFnFBa つうか武器ガチャ当日190位でもう嫌になった奴らは辞めた状態なんだけどアホなんだろうな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a63-RekC [219.167.169.12])
2018/11/12(月) 23:45:31.15ID:tvux81Dn0 なんか本気で落ち込んでる人みると悲しくなるわ
少し前まで虚無オシャとはいえ平和だったのになあ
少し前まで虚無オシャとはいえ平和だったのになあ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ab2-ki2E [219.101.1.25])
2018/11/12(月) 23:45:32.46ID:mgLifjYy0 SOA擁護しだすやつは全員つぶしていけ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-6g8F [106.130.215.138])
2018/11/12(月) 23:45:38.40ID:+OlCYnp7a >>206-207
結果が似すぎてて草
結果が似すぎてて草
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 135d-4wTb [180.38.189.252])
2018/11/12(月) 23:45:40.33ID:xc3ELBYZ0276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2aa8-YP9l [61.121.237.6])
2018/11/12(月) 23:45:49.50ID:xoAEI35h0 >>264
繋ぎの新技は技名言ってたぞ
繋ぎの新技は技名言ってたぞ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 370a-YP9l [114.145.240.135])
2018/11/12(月) 23:45:50.47ID:NwBjAU2c0278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-Fxtj [182.251.34.117])
2018/11/12(月) 23:45:55.74ID:vcnYLh8Ka スレの勢いあっても
ゲームのマルチは埋まらないんだ
復刻周回ストレスオーシャン(´・ω・`)
ゲームのマルチは埋まらないんだ
復刻周回ストレスオーシャン(´・ω・`)
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf3e-ki2E [106.72.161.64])
2018/11/12(月) 23:46:07.01ID:/D43sf1v0280名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-g1nr [49.104.16.199])
2018/11/12(月) 23:46:08.88ID:LGNWzMibd ウェルチ実装からこれまで
実装〜1週間 武器なし空気
1週間〜2週間 操プリ実装で空気
2週間〜3週間 属性武器なくて空気
3週間〜3.2週間 属性武器実装後、即没収
3.2週間〜4週間 使えた
4週間〜 カーリン実装で死亡
実装〜1週間 武器なし空気
1週間〜2週間 操プリ実装で空気
2週間〜3週間 属性武器なくて空気
3週間〜3.2週間 属性武器実装後、即没収
3.2週間〜4週間 使えた
4週間〜 カーリン実装で死亡
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-hqhw [42.144.185.167])
2018/11/12(月) 23:46:12.17ID:H0UvBKjA0 >>259
これどこで使うんだよ
これどこで使うんだよ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bec-ki2E [124.100.126.133])
2018/11/12(月) 23:46:26.38ID:+66DXqFV0 もう猫って書いてあるだけで拒絶反応起こしてしまうわ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
2018/11/12(月) 23:46:29.73ID:TNw6lyNC0 ソルジャーマン降臨戦はじまってるな?w
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2657-YP9l [39.111.238.68])
2018/11/12(月) 23:46:31.45ID:JPnGrBM80 ふにお「お前何変なアンケしてんねん!ニコ生のアンケの精度が高いってバレるやろ!」
ソルジャーマン「キャン!キャン!」
ソルジャーマン「キャン!キャン!」
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-ZE27 [126.77.183.182])
2018/11/12(月) 23:46:31.58ID:UFmi7Ut/0 ティカリミブレ増えたし終わり近いかもね
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efe3-CEA3 [58.85.174.243])
2018/11/12(月) 23:46:32.65ID:NtHI1VVG0 ふにおの舌打ち何分くらいで聞ける?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 370a-YP9l [114.145.240.135])
2018/11/12(月) 23:46:34.04ID:NwBjAU2c0288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a1f-tc3S [157.147.118.217])
2018/11/12(月) 23:46:37.02ID:enn6x26x0 たかあきって若いかと思ったら同い年だったほんと情けないわこいつ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26f0-BiNK [39.110.17.133])
2018/11/12(月) 23:46:45.10ID:kh8BeKSj0 鎌持ってる狐巫女実は結構好きやで
金払うかは別
金払うかは別
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-h66G [106.180.36.197 [上級国民]])
2018/11/12(月) 23:46:50.99ID:7Mj8XITla /\___/\
/ ::\
| :|
| ノ ヽ、 :| 社員スレ
| (●), 、 (●)、.:::| 寂しいな
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/
/`ー `ニニ´一''´ \
↑みさくら糞猫
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|______|
/ ⌒ ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 | せや!
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, | 本スレ
| ト‐=‐ァ' .::::| 荒らしたろ
\ `ニニ´ .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
↑みさくら糞猫
/ ::\
| :|
| ノ ヽ、 :| 社員スレ
| (●), 、 (●)、.:::| 寂しいな
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/
/`ー `ニニ´一''´ \
↑みさくら糞猫
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|______|
/ ⌒ ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 | せや!
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, | 本スレ
| ト‐=‐ァ' .::::| 荒らしたろ
\ `ニニ´ .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
↑みさくら糞猫
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eae7-HclH [221.113.229.166])
2018/11/12(月) 23:47:00.31ID:MVuBd/6V0 これソルジャーマン絡みの名前かコメで部屋たてるやつ出てくるだろ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW feec-qMZb [153.229.239.165])
2018/11/12(月) 23:47:04.49ID:l8/r5Qir0293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efe8-ki2E [58.183.5.27])
2018/11/12(月) 23:47:07.33ID:j+vlJ+ly0 未だにこんなオワコンゲー周回してるとか拷問されるの好きなんだな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc2-JP5C [58.3.93.15])
2018/11/12(月) 23:47:07.50ID:oGtek4BO0 怒るのはとっくに過ぎて呆れて馬鹿にしてる奴しかいない優しいスレだぞ。
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-nWwR [126.32.48.23])
2018/11/12(月) 23:47:16.22ID:Gd7EYdYzp >>219
草だ…w😂😂
草だ…w😂😂
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-5OOq [27.142.37.37])
2018/11/12(月) 23:47:18.38ID:nQ7PmHDd0 鍵かけとか無様すぎw
自分の思い通りの結果だけ欲しいとかその歳で恥ずかしくないの?
そんなチンケな奴が偉そうにアンケなんてすんなよばーか
自分の思い通りの結果だけ欲しいとかその歳で恥ずかしくないの?
そんなチンケな奴が偉そうにアンケなんてすんなよばーか
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 733e-dYOC [14.11.5.224])
2018/11/12(月) 23:47:31.74ID:G27eG3DS0 小林「ハロウィン弱い弱い言ってたから今回強くしてみたらなんなんだよ!コレ!」
大変だねwww
大変だねwww
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-fBny [182.251.129.239])
2018/11/12(月) 23:47:37.13ID:zatZaQisa オワオシャ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2af7-81k3 [61.207.70.99])
2018/11/12(月) 23:47:41.85ID:Bd0fGbTp0 ガチャで商売してる時点でどんなに取り繕うと
実際はユーザーをどの様に見てるかわかりそうなものだけどな
実際はユーザーをどの様に見てるかわかりそうなものだけどな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-VXf0 [49.104.27.223])
2018/11/12(月) 23:47:56.30ID:ecH3iENFd 今北産
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-gJxK [60.128.209.176])
2018/11/12(月) 23:48:03.07ID:1oiKmf650 ソルジャーマンはチンケだった…?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-lBer [126.200.39.218])
2018/11/12(月) 23:48:04.82ID:XC7oPYJir ウェルチ引いて10凸したけど地斧引けず光斧引けない状態でカーリン出されてなんかつれえわ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb81-ki2E [220.212.76.149])
2018/11/12(月) 23:48:16.16ID:UoQJuVLl0 カーリンカーリン騒いでるけど2月まで使いまわしオーシャン確定しちゃったね
スターおっさんは耐えれるのか?
スターおっさんは耐えれるのか?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2aa8-YP9l [61.121.237.6])
2018/11/12(月) 23:48:16.82ID:xoAEI35h0305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf3e-ki2E [106.72.161.64])
2018/11/12(月) 23:48:17.93ID:/D43sf1v0306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a63-kKVf [219.164.12.227])
2018/11/12(月) 23:48:20.65ID:noOUwBwQ0 ソルジャーマンのお陰でニコニコのアンケはが工作してない事が分かったな!
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a0c-6g8F [219.100.239.108])
2018/11/12(月) 23:48:25.30ID:LXiR732E0 ふにおまだツイッター辞めてなかったのかよってかこれみさくら大戦がふにおの可能性すら出てきちまうぞ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eab9-mDL8 [221.170.44.224])
2018/11/12(月) 23:48:25.65ID:eXNAxkbr0309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f69-UTwq [218.219.211.216])
2018/11/12(月) 23:48:33.15ID:Tm7PIRMJ0 >>259
素直に凄い
素直に凄い
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab84-4FMF [118.110.58.95])
2018/11/12(月) 23:48:40.11ID:3CYYeG6H0 自己管理できないデブがゲームの管理できるわけない
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b5d-YP9l [124.103.78.232])
2018/11/12(月) 23:48:44.37ID:g1Dbi3ZK0 >>302
悲しいなぁ…もう今後出番ないね
悲しいなぁ…もう今後出番ないね
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-cygu [60.128.234.50])
2018/11/12(月) 23:48:56.31ID:FWZ8OGiL0 ソルジャーマンはアンケートの精度を証明した有能
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a63-RekC [219.167.169.12])
2018/11/12(月) 23:48:59.57ID:tvux81Dn0 >>305
こいよメギドにこいよ
こいよメギドにこいよ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-mt+l [182.251.250.38])
2018/11/12(月) 23:48:59.92ID:AASXrRela 半場さんとゆのリーシュがホント可哀想だわ。
不甲斐ない豚林と糞山の三人だけでも処罰してくんねーかな
不甲斐ない豚林と糞山の三人だけでも処罰してくんねーかな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ab2-ki2E [219.101.1.25])
2018/11/12(月) 23:49:06.65ID:mgLifjYy0 >>305
面白いスマホゲーなんて言ってる時点で論外だぞ
面白いスマホゲーなんて言ってる時点で論外だぞ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
2018/11/12(月) 23:49:07.05ID:TNw6lyNC0 ザコとぶっ壊れとのバランスとれねえのがほんと笑えるわw
あのキチガイヒット数とかちょっとやれば頭おかしいって誰でもわかるわw
あのキチガイヒット数とかちょっとやれば頭おかしいって誰でもわかるわw
317名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr53-/D+y [126.132.192.95])
2018/11/12(月) 23:49:08.04ID:OKOmWO3rr 猫といえばカスメっぽくないデータぶっこ抜き疑惑かかりそうなのあげてるのもいたよな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a27-6vZi [61.211.215.86])
2018/11/12(月) 23:49:11.98ID:3CbdAtWJ0 >>302
俺かよ。結局シングルでしか使ってない
俺かよ。結局シングルでしか使ってない
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe7c-StPf [153.137.96.231])
2018/11/12(月) 23:49:14.76ID:VN69MwbY0 >>280
ペリシーもわずかの出番のみで即チケット行きだったな
ペリシーもわずかの出番のみで即チケット行きだったな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-L9Kq [126.234.56.190])
2018/11/12(月) 23:49:17.38ID:ooA8JKtnr てか今更新しいコンテンツ作る気あるんか?
今年がコンテンツの年でボロボロやったのに
手っ取り早く作るなら崩壊の記憶戦場そのままパクれば廃課金はイキれるし使い回しで済むゾ
今年がコンテンツの年でボロボロやったのに
手っ取り早く作るなら崩壊の記憶戦場そのままパクれば廃課金はイキれるし使い回しで済むゾ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca0c-K6Wg [163.131.209.41])
2018/11/12(月) 23:49:24.68ID:s1VlhOMq0 >>302
俺なんかハンマーと光斧完凸まで追っちまったんだぞ...
俺なんかハンマーと光斧完凸まで追っちまったんだぞ...
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379c-mNei [114.176.137.45])
2018/11/12(月) 23:49:25.16ID:HZf3PJx00 アナムネ、3、5以外のキャラは新録しないオーシャンなんだ
オワオシャなんだ
それ以外のシリーズファンは即刻やめるんだ
オワオシャなんだ
それ以外のシリーズファンは即刻やめるんだ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-G6fC [106.132.87.135])
2018/11/12(月) 23:49:30.48ID:igqOa3ywa324名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-vPp7 [49.104.34.229])
2018/11/12(月) 23:49:34.74ID:xZq5AesOd 猫レナ見てるか…お前を超える逸材がここにいるのだ
それも生のMCだ
それも生のMCだ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-Fxtj [182.251.34.117])
2018/11/12(月) 23:49:43.09ID:vcnYLh8Ka ワイの友人にたかあきそっくりなのいるけど
この前飲みに行ったときたかあきと混同させて怒ってごめんふに
この前飲みに行ったときたかあきと混同させて怒ってごめんふに
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW feec-qMZb [153.229.239.165])
2018/11/12(月) 23:49:46.99ID:l8/r5Qir0327名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-lBer [126.200.39.218])
2018/11/12(月) 23:49:48.07ID:XC7oPYJir >>311
そもそももうこのアプリの出番がないかな…
そもそももうこのアプリの出番がないかな…
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-/lz8 [1.75.1.165])
2018/11/12(月) 23:49:48.47ID:1bVa6HOjd >>281
使い道なんて問題じゃない ただ、ドロップするから集めるんだ
使い道なんて問題じゃない ただ、ドロップするから集めるんだ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a17-YP9l [211.129.252.89])
2018/11/12(月) 23:49:57.18ID:wlGa6YuJ0 ウェル乳www
乳だけ揉ませて
乳だけ揉ませて
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f7c-6kU4 [218.220.92.106])
2018/11/12(月) 23:49:57.80ID:Tp51DQKS0 生放送のアーカイブ見てきたら、天井低いから100でオッケーみたいなコメ多くて引いたわ
何でも倍の値段で買えよ社員ども
何でも倍の値段で買えよ社員ども
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb56-JnZ1 [220.98.188.247])
2018/11/12(月) 23:49:59.75ID:ubNDzp5b0332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe56-PtCY [153.194.232.195])
2018/11/12(月) 23:50:06.02ID:cNnz485m0 >>322
い、一応アシュトンも新録したし…
い、一応アシュトンも新録したし…
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eab9-mDL8 [221.170.44.224])
2018/11/12(月) 23:50:09.22ID:eXNAxkbr0 炎上してから結構経つのにいまだに具体的な方針やら施策やら出してこないのは衝撃だったわ
おまけに超インフレ&50人定員のオフイベ()とはね
おまけに超インフレ&50人定員のオフイベ()とはね
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-mt+l [182.251.250.38])
2018/11/12(月) 23:50:26.93ID:AASXrRela >>305
今秋中にでるドラネスやろーぜ
今秋中にでるドラネスやろーぜ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-h66G [106.180.36.197 [上級国民]])
2018/11/12(月) 23:50:27.33ID:7Mj8XITla ∩
( ⌒) ∩_ _分かってますから !!
/,. ノ i .,,E)
下請けは犬!! / /" / /"
_n ../ /_、_ / ノ'
( l _、 _ / / ,_ノ` )/ /_、 _ これには狙いがあり…
\ \ ( <_,` )( /( ,_ノ` ) n
ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ甲斐 |  ̄ \ ( E)
/岡山/ \ ヽフ 小林 / ヽ ヽ_//
スクエニは俺たちビッグスリーが守るねん!!
_____
/ \
/ /・\ /・\ \
|  ̄ ̄  ̄ ̄ | みさくらも参戦します!
| (_人_) |
| \ | |
\ \_| /
( ⌒) ∩_ _分かってますから !!
/,. ノ i .,,E)
下請けは犬!! / /" / /"
_n ../ /_、_ / ノ'
( l _、 _ / / ,_ノ` )/ /_、 _ これには狙いがあり…
\ \ ( <_,` )( /( ,_ノ` ) n
ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ甲斐 |  ̄ \ ( E)
/岡山/ \ ヽフ 小林 / ヽ ヽ_//
スクエニは俺たちビッグスリーが守るねん!!
_____
/ \
/ /・\ /・\ \
|  ̄ ̄  ̄ ̄ | みさくらも参戦します!
| (_人_) |
| \ | |
\ \_| /
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eae7-HclH [221.113.229.166])
2018/11/12(月) 23:50:31.72ID:MVuBd/6V0 コレクターは集めることが目的だからいいんだよ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-5OOq [27.142.37.37])
2018/11/12(月) 23:50:35.54ID:nQ7PmHDd0 >>259
ごめん。ふにおの苦痛なゲームよりこっちのほうが楽しいんだ
ごめん。ふにおの苦痛なゲームよりこっちのほうが楽しいんだ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a63-kKVf [219.164.12.227])
2018/11/12(月) 23:50:38.56ID:noOUwBwQ0 よくよく考えるとハロウィンキャラって半年前の性能だよな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-i1O6 [126.35.29.199])
2018/11/12(月) 23:50:39.19ID:Qoktw4Xwp 任天堂の岩田くん「ガチャは一時的に利益に繋がってもお客様との信頼関係は無くなるしビジネスとしても続かないので絶対にやりません」
レジェンドなんだ…
レジェンドなんだ…
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a0c-6g8F [219.100.239.108])
2018/11/12(月) 23:50:50.81ID:LXiR732E0 >>302
半場さん「言えたじゃねえか
半場さん「言えたじゃねえか
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-rNwE [49.239.67.49])
2018/11/12(月) 23:50:59.09ID:NkLA7H8JM342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a27-ki2E [219.126.105.165])
2018/11/12(月) 23:51:03.44ID:8zLByLid0 半場さんを盾にしつつ、カーリンでウェルチぶち殺す畜生やぞ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a63-RekC [219.167.169.12])
2018/11/12(月) 23:51:21.64ID:tvux81Dn0 >>339
なおドラガリアロスト
なおドラガリアロスト
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef8c-Xpip [58.0.192.128])
2018/11/12(月) 23:51:22.69ID:DJErxwK90 ガチャ回すのもめんどいしアナムネオリキャラも好きじゃないからカーリンの為に転生もめんどい…
おりゅシスも執事も居ないからタレントがよく分からないんだけど、レザードルシフェル出すのじゃ駄目かな
バフデバフの種類全然違う?
おりゅシスも執事も居ないからタレントがよく分からないんだけど、レザードルシフェル出すのじゃ駄目かな
バフデバフの種類全然違う?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a1f-tc3S [157.147.118.217])
2018/11/12(月) 23:51:23.74ID:enn6x26x0 >>339
惜しい人を亡くした
惜しい人を亡くした
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2657-YP9l [39.111.238.68])
2018/11/12(月) 23:51:32.42ID:JPnGrBM80 すっげーなソルジャーマンへのリプライ検索するとガイジの愉快なガイジ達しか出てこないわ
@SOLDIERTigrex_で全てのツイート見ると愕然とするぞ まだこんなに花畑ガイジが残ってることに
@SOLDIERTigrex_で全てのツイート見ると愕然とするぞ まだこんなに花畑ガイジが残ってることに
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bc2-rphs [124.159.161.190])
2018/11/12(月) 23:51:34.15ID:D6YcWGfA0348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf3e-ki2E [106.72.161.64])
2018/11/12(月) 23:51:34.57ID:/D43sf1v0349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 132c-0HLH [180.49.149.96])
2018/11/12(月) 23:51:39.44ID:e0oqcAmY0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
2018/11/12(月) 23:51:52.31ID:TNw6lyNC0351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bec-ki2E [124.100.126.133])
2018/11/12(月) 23:51:57.12ID:+66DXqFV0352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW feec-6NTv [153.217.204.158])
2018/11/12(月) 23:52:05.90ID:/auuEiV+0 >>322
4は知らんが1.2はトライエースが関わってないリメイク版のエアガンの的のゴミだから仕方ない
4は知らんが1.2はトライエースが関わってないリメイク版のエアガンの的のゴミだから仕方ない
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 370a-YP9l [114.145.240.135])
2018/11/12(月) 23:52:06.94ID:NwBjAU2c0 シウスが新録混じってたのはアリューゼのついでだった
今回エイルマットは新録なし
つまりVPイベは来ないか、来たとしてもアリューゼは出てこない?
まあ、単純にまだコラボイベのボイス収録してないだけの可能性もあるが
今回エイルマットは新録なし
つまりVPイベは来ないか、来たとしてもアリューゼは出てこない?
まあ、単純にまだコラボイベのボイス収録してないだけの可能性もあるが
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-6YKT [126.33.86.27])
2018/11/12(月) 23:52:07.78ID:ru4qJhmhp メギドガイジがこんなとこにまで布教活動しにきててふにぃ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-lf+X [1.75.237.207])
2018/11/12(月) 23:52:08.29ID:GuezX3lyd 反省どころか逆ギレするとはな
ユーザー煽ることだけは一流だわ
ユーザー煽ることだけは一流だわ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-mt+l [182.251.250.38])
2018/11/12(月) 23:52:12.53ID:AASXrRela / ̄ ̄\
/ _ノ \
| ( ●)(●)
| (__人__)
| ` ⌒´ノ では、まず志望理由をお願いします。
| }
ヽ }
ヽ、.,__ __ノ
_, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
/;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
____
/⌒ ⌒\
/( >) (<)\
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ 岡山真也がバカでも入れると言ってたので!
| /| | | | | |
\ (、`ー―'´, /
/ ̄ ̄\
/ _ノ \
| ( ●)(●)
| (__人__)
| ` ⌒´ノ ありがとうございました。合格です。
| } 明日から一緒に頑張りましょう!
ヽ }
ヽ、.,__ __ノ
_, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
/;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
/ _ノ \
| ( ●)(●)
| (__人__)
| ` ⌒´ノ では、まず志望理由をお願いします。
| }
ヽ }
ヽ、.,__ __ノ
_, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
/;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
____
/⌒ ⌒\
/( >) (<)\
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ 岡山真也がバカでも入れると言ってたので!
| /| | | | | |
\ (、`ー―'´, /
/ ̄ ̄\
/ _ノ \
| ( ●)(●)
| (__人__)
| ` ⌒´ノ ありがとうございました。合格です。
| } 明日から一緒に頑張りましょう!
ヽ }
ヽ、.,__ __ノ
_, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
/;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-uQDt [1.75.248.137])
2018/11/12(月) 23:52:42.23ID:KANY59tAd 散々黙りこくって天井100連ってなんだ。50連じゃないのか
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a5b-ki2E [61.7.2.202])
2018/11/12(月) 23:53:05.03ID:OWd5gaby0 半場さん「なんか新世代って感じするわねぇ!」
やっぱつれぇわ・・
やっぱつれぇわ・・
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-g1nr [49.104.16.199])
2018/11/12(月) 23:53:10.97ID:LGNWzMibd インフレ前のゴミキャラガチャを10連無料にしてお詫び(笑)
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf3e-ki2E [106.73.0.128])
2018/11/12(月) 23:53:13.97ID:MWAD9NrN0 ふにシス転生でカーリン引いた奴は第2の人生楽しめるやろなア
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb56-JnZ1 [220.98.188.247])
2018/11/12(月) 23:53:16.61ID:ubNDzp5b0 >>346
自分の会社の製品を貶すわけにはいかんだろ。
自分の会社の製品を貶すわけにはいかんだろ。
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-/lz8 [1.75.1.165])
2018/11/12(月) 23:53:17.62ID:1bVa6HOjd メギドはこれ見てインストールしたけどあんまり合わなかった
https://i.imgur.com/EXOTyEY.gif
https://i.imgur.com/EXOTyEY.gif
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a67-jCyg [27.83.43.177])
2018/11/12(月) 23:53:35.30ID:WznVs6LD0 >>259
妹のためにスコア9万集めなきゃならないんだすまんな
妹のためにスコア9万集めなきゃならないんだすまんな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b5d-YP9l [124.103.78.232])
2018/11/12(月) 23:53:46.72ID:g1Dbi3ZK0 小林は今まで散々わかってますから!で誤魔化してきてるんだから
見直してますから!とか言っても信用されるわけないんだよなぁ
見直してますから!とか言っても信用されるわけないんだよなぁ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-cYBs [60.73.165.81])
2018/11/12(月) 23:53:48.98ID:RHnF5FoD0 あと7分でミストギア更新だ
楽しみ
楽しみ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-mt+l [182.251.250.38])
2018/11/12(月) 23:54:00.95ID:AASXrRela 10連で新キャラ1体確定でいいよもう
楽だしな
楽だしな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b35-g2Md [182.167.121.165])
2018/11/12(月) 23:54:08.66ID:tE6NyG9h0 >>358
台本なのか即興なのか知らんけどウェルチの台詞って上手いことすれすれを縫ってるわ
台本なのか即興なのか知らんけどウェルチの台詞って上手いことすれすれを縫ってるわ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-VDUr [202.214.231.52])
2018/11/12(月) 23:54:11.14ID:SG1MaiMDM メギドのダイマひでーけどよくあの糞運営許したな
宮前とかたかあきなんかより100倍気持ち悪かったと思うが
宮前とかたかあきなんかより100倍気持ち悪かったと思うが
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-opSR [113.154.87.58])
2018/11/12(月) 23:54:26.86ID:LSpGtGUd0 >>343
今の任天堂にイワッチの魂は微塵も残ってない
今の任天堂にイワッチの魂は微塵も残ってない
370名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-lBer [126.200.39.218])
2018/11/12(月) 23:54:31.23ID:XC7oPYJir371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf3e-ki2E [106.73.0.128])
2018/11/12(月) 23:54:34.72ID:MWAD9NrN0 今まで型落ちなんて言葉は余り使われないゲームだったけど
この1か月で大分流れ変わった気がする
この1か月で大分流れ変わった気がする
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab2a-vir8 [118.241.250.120])
2018/11/12(月) 23:54:49.63ID:khqb6MsS0 >>360
楽しめるほど長く無いやろこのクソゲ
楽しめるほど長く無いやろこのクソゲ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a63-RekC [219.167.169.12])
2018/11/12(月) 23:54:52.72ID:tvux81Dn0374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379c-mNei [114.176.137.45])
2018/11/12(月) 23:55:06.71ID:HZf3PJx00 半場さんもウェルチ使いたいのに、カーリンのせいでユーイン使う羽目になって、めっちゃディフェンダーとして頑張ってたのに、たかあき、小林はあたかも自分の実力ですみたいな態度取ってたし、複雑な気分だったろうな
あいつら自分たちが気持ちよくプレイできたの、半場さんが攻撃全部引き付けてくれたからなのに何にもお礼言わない屑だよな
あいつら自分たちが気持ちよくプレイできたの、半場さんが攻撃全部引き付けてくれたからなのに何にもお礼言わない屑だよな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 370a-YP9l [114.145.240.135])
2018/11/12(月) 23:55:09.30ID:NwBjAU2c0 天井が100連ってこと自体は別におかしいと思わないけど
2人で50連→1人で100連→2人で100連みたいにコロコロ天井変えるのが無能の極みとしか思えない
少しでも新キャラを使ってもらいたいとかほざきながら限定キャラだけはしっかり青天井にするし
2人で50連→1人で100連→2人で100連みたいにコロコロ天井変えるのが無能の極みとしか思えない
少しでも新キャラを使ってもらいたいとかほざきながら限定キャラだけはしっかり青天井にするし
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 733e-hiLZ [14.9.41.32])
2018/11/12(月) 23:55:24.31ID:Apz7+X2z0 カーリンのタレントだけ見て言うほどでもないやんと思ったけど
生放送見てみたら確かにATKと技倍率がめっちゃ低いとかじゃない限り
もう他の赤の居場所ないなこれ
ここまで全体のゲージ早くなるとクロードとか関係ないわ
生放送見てみたら確かにATKと技倍率がめっちゃ低いとかじゃない限り
もう他の赤の居場所ないなこれ
ここまで全体のゲージ早くなるとクロードとか関係ないわ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efe8-ki2E [58.183.5.27])
2018/11/12(月) 23:55:28.01ID:j+vlJ+ly0 生放送ももうサ終オワオシャの情報とかどうでもいいから
移住先の情報くれよ
有名どころのアプデ情報とかリリース情報とかあるだろ?
移住先の情報くれよ
有名どころのアプデ情報とかリリース情報とかあるだろ?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-yXJG [113.150.73.222])
2018/11/12(月) 23:55:33.90ID:CuZ4q9pK0 これ生放送ってコメント見られなくなるんだな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM93-hbtV [36.11.225.223])
2018/11/12(月) 23:55:51.89ID:Mac2Wu0vM ちなみに、ふにフェスからふにシスで始めた新規は
無駄遣いしてなければ5万石以上溜まってるぞ
無駄遣いしてなければ5万石以上溜まってるぞ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-vPp7 [49.104.31.36])
2018/11/12(月) 23:56:03.24ID:eN9ZGPf6d >>367
これ台本だったらウェルチに言わせるのは畜生すぎるだろ
これ台本だったらウェルチに言わせるのは畜生すぎるだろ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd1-9a75 [124.44.229.101])
2018/11/12(月) 23:56:20.41ID:UxT2pFgN0 >>374
さすがに操作してない小林が俺のおかげみたいな態度とってたらブチ切れるわw
さすがに操作してない小林が俺のおかげみたいな態度とってたらブチ切れるわw
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-i1O6 [126.35.29.199])
2018/11/12(月) 23:56:33.60ID:Qoktw4Xwp >>379
新規に440連プレゼントしたファンキル並みに新規優遇してんな
新規に440連プレゼントしたファンキル並みに新規優遇してんな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-mt+l [182.251.250.38])
2018/11/12(月) 23:56:54.72ID:AASXrRela マスゴミが食いつきそうな感じで書いて食いつかせるか?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-lBer [126.200.39.218])
2018/11/12(月) 23:57:01.67ID:XC7oPYJir >>379
試練も惑星も全部あるからそれより多そう
試練も惑星も全部あるからそれより多そう
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-cYBs [60.73.165.81])
2018/11/12(月) 23:57:07.81ID:RHnF5FoD0386名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe2-SIX/ [119.240.141.164])
2018/11/12(月) 23:57:13.40ID:DSfVUu8pM >>382
新規は豚とふにおを知らんからな
新規は豚とふにおを知らんからな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-G6fC [106.132.87.135])
2018/11/12(月) 23:57:23.07ID:igqOa3ywa >>348
PS2時代のメガテン3とかガンダムトゥルーオデッセイとかのガチめの戦闘好きならハマるしチンコにくるキャラもいるけど、お前の趣味わからんしな
PS2時代のメガテン3とかガンダムトゥルーオデッセイとかのガチめの戦闘好きならハマるしチンコにくるキャラもいるけど、お前の趣味わからんしな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-u9HV [49.97.97.183])
2018/11/12(月) 23:57:25.01ID:FRxTV/1ud 新キャラのバランスは取っている(新ボスを硬くして)
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca0c-K6Wg [163.131.209.41])
2018/11/12(月) 23:57:27.81ID:s1VlhOMq0 >>376
クロード無いからとか擁護してるの居たけど、これクロード無しなんかマイナスにすらならん壊れ具合だよな...
クロード無いからとか擁護してるの居たけど、これクロード無しなんかマイナスにすらならん壊れ具合だよな...
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f69-UTwq [218.219.211.216])
2018/11/12(月) 23:57:29.71ID:Tm7PIRMJ0391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2657-YP9l [39.111.238.68])
2018/11/12(月) 23:57:34.53ID:JPnGrBM80 斧ウェルチ割と最速で殺されたよな…実際はもうちょいあるけど体感では軍ヌからのアシュトンくらい早く死んだ気がする
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd1-9a75 [124.44.229.101])
2018/11/12(月) 23:58:11.45ID:UxT2pFgN0 ウェルチもわかってんだカーリンがぶっ壊れでバランスが取れてないことくらい
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b35-g2Md [182.167.121.165])
2018/11/12(月) 23:58:15.28ID:tE6NyG9h0394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf3e-ki2E [106.72.161.64])
2018/11/12(月) 23:58:16.67ID:/D43sf1v0 >>385
熱心に進めてくれてすまんがこのグラじゃやる気ならん
熱心に進めてくれてすまんがこのグラじゃやる気ならん
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
2018/11/12(月) 23:58:28.02ID:TNw6lyNC0 おりゅシス転生体なら余裕で上原カーリン天井までの石確保できるからイージーモードすぎるわなw
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf3e-ki2E [106.73.0.128])
2018/11/12(月) 23:58:28.34ID:MWAD9NrN0 >>391
軍ヌは始めから死んでたからセーフ
軍ヌは始めから死んでたからセーフ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-cYBs [60.73.165.81])
2018/11/12(月) 23:58:33.89ID:RHnF5FoD0 軍ヌさんよりは長生きしたろ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be8e-YP9l [121.81.79.182])
2018/11/12(月) 23:58:39.51ID:B333cp8T0 窯は当分光と地は流石に出さんやろ
のぅ?出さんやろ・・・
のぅ?出さんやろ・・・
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-mt+l [182.251.250.38])
2018/11/12(月) 23:58:53.97ID:AASXrRela >>387
トゥルーオデッセイは敵の行動はパターンだからそれに合わせてこっちが会わせるだけや
トゥルーオデッセイは敵の行動はパターンだからそれに合わせてこっちが会わせるだけや
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 135d-4wTb [180.38.189.252])
2018/11/12(月) 23:58:54.79ID:xc3ELBYZ0 しかし今回の生放送で唯一良かった所がある
やっぱトライエースも糞であることに確信が持てた
やっぱトライエースも糞であることに確信が持てた
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be8e-YP9l [121.81.79.182])
2018/11/12(月) 23:59:18.13ID:B333cp8T0 >>391
MJKとか1時間でエマーソンに殺された
MJKとか1時間でエマーソンに殺された
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a27-ki2E [219.126.105.165])
2018/11/12(月) 23:59:21.23ID:8zLByLid0 斧は多段ヒットでヒット数稼ぎます
…笑えよベジータ
…笑えよベジータ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a1f-tc3S [157.147.118.217])
2018/11/12(月) 23:59:24.32ID:enn6x26x0 >>346
ありがたく先行ブロさせて貰えて良かったじゃないか
ありがたく先行ブロさせて貰えて良かったじゃないか
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a5b-ki2E [61.7.2.202])
2018/11/12(月) 23:59:24.53ID:OWd5gaby0 次は火だから
カーリンとフェスシスが無理なく組み合わせられるんだよな
あっ・・
カーリンとフェスシスが無理なく組み合わせられるんだよな
あっ・・
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 132c-0HLH [180.49.149.96])
2018/11/12(月) 23:59:33.64ID:e0oqcAmY0 あの謝罪文があるし今後は限定だろうがフェスだろうが天井無しは全力でぶっ叩くわ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-i1O6 [126.35.29.199])
2018/11/12(月) 23:59:50.19ID:Qoktw4Xwp 天の声は説明うまかったけどカーリンがバランス取れてると断言しててあ、ガイジなんですねって察した
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-cYBs [60.73.165.81])
2018/11/12(月) 23:59:58.59ID:RHnF5FoD0408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eadb-IE6n [221.171.247.9])
2018/11/13(火) 00:00:06.59ID:3A3OtfqK0409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb15-YP9l [220.254.209.54])
2018/11/13(火) 00:00:07.25ID:54XaIeTD0 メギドはワイルドアームズとか作ってたところが開発に携わってるって聞いた
ならそれなりにちゃんとRPG作れるところなんだろう
ただ号泣してるイラストがなんか怖い
ならそれなりにちゃんとRPG作れるところなんだろう
ただ号泣してるイラストがなんか怖い
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137c-fx5h [180.22.118.162])
2018/11/13(火) 00:00:11.73ID:jSKIhGHd0 今日はキャラの説明してるときウェルチだいぶおとなしかったよ
いつもだったら何これぶっこわれじゃないのこの前出たわたしはどうなるのくらい言えるシーンだったのに
いつもだったら何これぶっこわれじゃないのこの前出たわたしはどうなるのくらい言えるシーンだったのに
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2657-YP9l [39.111.238.68])
2018/11/13(火) 00:00:13.66ID:q4UEKYfv0412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-cYBs [60.73.165.81])
2018/11/13(火) 00:00:18.69ID:Azh+Ucjv0 ミストギア第2話きたあああああ!!!
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-cygu [126.233.197.95])
2018/11/13(火) 00:00:18.94ID:gQ2x5OBMp 薪割りダイナミックよりダイナミック感がある斧だぞ?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-qMZb [49.98.172.51])
2018/11/13(火) 00:00:31.27ID:EKBWVRwzd なんで新ヒットバフキャラに性能かぶらせんのよカーリン
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
2018/11/13(火) 00:00:38.01ID:E2dkZb480 「カーリンのみではそこまでヒット稼げない」
ほーん?www
即400ヒットw
ほーん?www
即400ヒットw
416名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-lBer [126.200.39.218])
2018/11/13(火) 00:00:40.41ID:5QUydLs6r >>385
メギドが面白いかどうかは知らんがここでポリゴン数自慢されてもな…キャラのグラだけはここより上なスマホゲーほぼないし
メギドが面白いかどうかは知らんがここでポリゴン数自慢されてもな…キャラのグラだけはここより上なスマホゲーほぼないし
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f69-UTwq [218.219.211.216])
2018/11/13(火) 00:00:48.35ID:yVj1namy0418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-fBny [182.251.126.91])
2018/11/13(火) 00:00:48.63ID:lCx18ILga カーリン寝ててもPT火力15%上げるからな
でもそんなに強くないってよ、大丈夫です
でもそんなに強くないってよ、大丈夫です
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6667-iRQj [175.131.181.225])
2018/11/13(火) 00:00:51.24ID:QJRhpLiX0 小林最後に「分かってますから(半ギレ)」をわざわざねじ込んできたのはワロタ
言わずにはおれないんだろうなw
言わずにはおれないんだろうなw
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379c-mNei [114.176.137.45])
2018/11/13(火) 00:00:51.81ID:iYiiJNSY0 AP--40全員に配ってるし、クロードないくらいどうってことないからな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a84-DnQ/ [131.147.222.233])
2018/11/13(火) 00:00:53.28ID:MZ7H/xLQ0 フェス限の前座にされてラッシュ倍率インフレの境目にされたところもつれえわ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-u9HV [49.97.97.183])
2018/11/13(火) 00:01:01.02ID:qfaYceQPd >>409
村焼かれたら泣くだろ
村焼かれたら泣くだろ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bc2-rphs [124.159.161.190])
2018/11/13(火) 00:01:02.16ID:pc5ZMSnx0 >>401
MJKは勝利ポーズが優秀なのでデイリーミッションで現役です
MJKは勝利ポーズが優秀なのでデイリーミッションで現役です
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b35-YP9l [60.56.172.90])
2018/11/13(火) 00:01:05.16ID:QBd3tp2D0 天井100連とかぽかぽかオーシャンやね
岡山の件がない世界線なら俺もこう言ってる側だった
ふにおしね
岡山の件がない世界線なら俺もこう言ってる側だった
ふにおしね
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ab2-ki2E [219.101.1.25])
2018/11/13(火) 00:01:06.87ID:oxYoyNVI0 言っとくけど鎌は火属性で終わりだぞ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-C3ss [111.107.170.117])
2018/11/13(火) 00:01:07.93ID:bMmeJ04Wa ネクタイしただけでフルボイスお知らせとほぼ同じ内容って出来の悪い間違い探しかよ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf3e-ki2E [106.72.161.64])
2018/11/13(火) 00:01:13.85ID:kq9kfB/m0428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-mt+l [182.251.250.38])
2018/11/13(火) 00:01:20.62ID:kIAD7iu0a429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-83sO [182.251.245.49])
2018/11/13(火) 00:01:22.93ID:jFnYs8LSa メギドの運営は色々なやらかししてガチ反省して成長したしSOAと違って死にキャラが殆どいないからなあ
マジでキャラ使い捨ての小林ふにお運営とは大違いだよ
マジでキャラ使い捨ての小林ふにお運営とは大違いだよ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW feec-6NTv [153.217.204.158])
2018/11/13(火) 00:01:24.10ID:2FFFRlmv0 >>415
まあヒットカウンターないと途切れやすいのは事実だけどそこまで動き回るクソボス出してくるってことなんだろうな
まあヒットカウンターないと途切れやすいのは事実だけどそこまで動き回るクソボス出してくるってことなんだろうな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-cYBs [60.73.165.81])
2018/11/13(火) 00:01:25.89ID:Azh+Ucjv0 ナギちゃんかわいい😭😭😭😭😭😭😭
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd1-9a75 [124.44.229.101])
2018/11/13(火) 00:01:26.69ID:1D9+jIeW0433名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-VDUr [202.214.231.52])
2018/11/13(火) 00:01:41.45ID:ghRkym/yM メギドってまだ運営プロデューサーの自己投影キャラが人権なん?w
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-lWhM [126.187.64.70])
2018/11/13(火) 00:01:41.82ID:3ul7iEJ+0 しゅまん無料10連2回でメモリアルガチャ許した奴おりゅ?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-aK5q [1.75.232.93])
2018/11/13(火) 00:01:42.91ID:h17i/+5pd >>408
なにこのグロい容量
なにこのグロい容量
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc2-JP5C [58.3.93.15])
2018/11/13(火) 00:01:44.12ID:JYpZtLLm0 斧は本当に短い命だったな
命を粗末にするなとかスタンプにしてる場合じゃないぞ
命を粗末にするなとかスタンプにしてる場合じゃないぞ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6e-BAoo [61.245.72.177])
2018/11/13(火) 00:01:49.28ID:+fPW1qJq0 やっぱり先に覚醒しちゃったやつの負けだし
もうほんとう愛想尽きるよね
もうほんとう愛想尽きるよね
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 135d-4wTb [180.38.189.252])
2018/11/13(火) 00:01:50.10ID:oSroz1lp0 このゲームの避難先にメギドは合わんやろwww
せめて崩壊3rdかドールズオーダーにしたれやwww
せめて崩壊3rdかドールズオーダーにしたれやwww
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-nWwR [126.32.48.23])
2018/11/13(火) 00:02:01.94ID:K66ht7Ywp 生放送の動画見てるけど平気で嘘ついてるの草だ…w😂😂
頭タコ🐙あきだな…w😥
頭タコ🐙あきだな…w😥
440Please Click Ad !!@Reproduction Prohibite (ワッチョイW fe35-iXDn [153.170.173.145])
2018/11/13(火) 00:02:05.75ID:lZLN3Q680 (´・ω・`)いやー凄いわね王国のheの真似でもしたのかと思うくらいキチガイ過ぎる
(´・ω・`)直前までチューニング(性能盛り)しましたバランスは取りますとかあの豚よく言えたわ
(´・ω・`)直前までチューニング(性能盛り)しましたバランスは取りますとかあの豚よく言えたわ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 370a-YP9l [114.145.240.135])
2018/11/13(火) 00:02:08.45ID:WJShQD0W0 12hit(24hit)tの技105で5発撃てちゃうから一瞬だろ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-L9Kq [126.234.56.190])
2018/11/13(火) 00:02:13.94ID:ND8ofHDlr >>414
バフ条件も使い回しオーシャンだから仕方ないね
バフ条件も使い回しオーシャンだから仕方ないね
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b35-Wv98 [182.167.167.217])
2018/11/13(火) 00:02:26.07ID:jvt+6iRY0 バランス取れてるって発言は現在作ってるキャラも入れての発言なんじゃね
大丈夫ですバランス取れてます何故ってスキルのHIT数全部倍になりますから
つまりHIT倍のぶっ壊れタレント入れてやっとバランス取れる更なるぶっ壊れキャラが最低これから5ヶ月は立て続けに来るってことだ
大丈夫ですバランス取れてます何故ってスキルのHIT数全部倍になりますから
つまりHIT倍のぶっ壊れタレント入れてやっとバランス取れる更なるぶっ壊れキャラが最低これから5ヶ月は立て続けに来るってことだ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb15-YP9l [220.254.209.54])
2018/11/13(火) 00:02:26.45ID:54XaIeTD0 >>422
そりゃそうだがなぜそこがピックアップされるのだ…
そりゃそうだがなぜそこがピックアップされるのだ…
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-cYBs [60.73.165.81])
2018/11/13(火) 00:02:33.47ID:Azh+Ucjv0 >>416
ある意味メギド君はアナムネよりグラ上だと思うわ
ある意味メギド君はアナムネよりグラ上だと思うわ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-rxnd [126.218.96.197])
2018/11/13(火) 00:02:34.88ID:Q4c9kEcI0 >>425
エイルマットさん被害者すぎる
エイルマットさん被害者すぎる
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab84-4FMF [118.110.58.95])
2018/11/13(火) 00:02:37.23ID:TnAKgwxt0 強キャラ風小林「すべて──『理解』ってますから」
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 132c-0HLH [180.49.149.96])
2018/11/13(火) 00:02:44.09ID:Iz4mBUCQ0 メギドは格上だからな
セールと限定で66位オーシャンだった時も30位付近にいたし
セールと限定で66位オーシャンだった時も30位付近にいたし
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca0c-K6Wg [163.131.209.41])
2018/11/13(火) 00:02:48.25ID:A54iPyx20 >>430
でも鎌のL通遠距離なんだよな... 弾速次第じゃ自力で繋げるでそ
でも鎌のL通遠距離なんだよな... 弾速次第じゃ自力で繋げるでそ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-qX0n [126.186.164.12])
2018/11/13(火) 00:02:57.90ID:VrCJZChur 原作キャラをどんな形で出しても格差とかでぶっ叩かれる…
↓
そや! アナムネオリキャラで原作キャラを皆殺しにすればええんや!
↓
そや! アナムネオリキャラで原作キャラを皆殺しにすればええんや!
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6efc-YP9l [113.213.222.149])
2018/11/13(火) 00:02:58.77ID:z+ENLyv+0 そういえば
ちゃんと小林首締められたんだな(笑)
ちゃんと小林首締められたんだな(笑)
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
2018/11/13(火) 00:02:59.02ID:E2dkZb480 ササエモの愛するニーアもw
最後の砦はA2ちゃんだけなんだwww
最後の砦はA2ちゃんだけなんだwww
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-vPp7 [49.104.33.108])
2018/11/13(火) 00:03:06.93ID:/satb9Hed 新ウェルチは連れて行かねえぞ
いい加減切り替えらんねえのか
いい加減切り替えらんねえのか
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea8d-YP9l [221.170.206.197])
2018/11/13(火) 00:03:07.20ID:4IRTPgQL0 >>410
ひと目見て察して完全に諦めたんだろうな・・・
ひと目見て察して完全に諦めたんだろうな・・・
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-u9HV [49.97.97.183])
2018/11/13(火) 00:03:17.36ID:qfaYceQPd https://i.imgur.com/XASGLad.png
https://i.imgur.com/HQFWWqC.png
ヒットカウンターが無いと途切れやすい
んなことコイツラにも言えるんだよなぁ
https://i.imgur.com/HQFWWqC.png
ヒットカウンターが無いと途切れやすい
んなことコイツラにも言えるんだよなぁ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eee9-ki2E [49.236.226.179])
2018/11/13(火) 00:03:26.91ID:Dyth5OCj0 カーリンカーリンカーリンカーリンで戦闘開始10秒で400ヒットってマジ???
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a63-u3Nh [219.164.12.227])
2018/11/13(火) 00:03:27.47ID:APXLmoyx0 ヒトカン無ければ機能しないけどあればクッソ強いって事だしな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-lWhM [126.187.64.70])
2018/11/13(火) 00:03:28.49ID:3ul7iEJ+0 カーリン着せ替えラッシュに震える
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-cYBs [60.73.165.81])
2018/11/13(火) 00:03:41.61ID:Azh+Ucjv0 悟空やんけこれwww
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a63-RekC [219.167.169.12])
2018/11/13(火) 00:03:43.49ID:5fuGWAzM0 我々メギドガイジはいつか陽の目を見る時まで地下に潜み炎上ソシャゲで布教活動を続けるのだ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a5b-ki2E [61.7.2.202])
2018/11/13(火) 00:03:44.71ID:u9C5VlY80 ギリギリまで調整してる
バランス取れてる
AP55 850% ゲージ回収率4%
バランス取れてる
AP55 850% ゲージ回収率4%
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f69-UTwq [218.219.211.216])
2018/11/13(火) 00:04:06.51ID:yVj1namy0 メギド運営社員がSOA民引き抜こうと必死だな・・・
RPGとアクションは違うが
RPGとアクションは違うが
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a84-DnQ/ [131.147.222.233])
2018/11/13(火) 00:04:17.21ID:MZ7H/xLQ0 このタレントのキャラに燕持たせるヤバさ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-yXJG [113.150.73.222])
2018/11/13(火) 00:04:34.38ID:IfWbW5a80 はぁ…
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-u9HV [49.97.97.183])
2018/11/13(火) 00:04:35.19ID:qfaYceQPd 新武器アックスはヒット数が稼げる武器なんです!
↓
1ヶ月後
↓
バトルスキルのヒット数が2倍になる新武器キャラクターを実装
↓
1ヶ月後
↓
バトルスキルのヒット数が2倍になる新武器キャラクターを実装
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-mt+l [182.251.250.38])
2018/11/13(火) 00:04:45.03ID:kIAD7iu0a 何があっても半場さんリスペクトしてウェルチ使うわ。
10覚鬼、ユーイン、ウェルチ、うさミラで十分だわ
10覚鬼、ユーイン、ウェルチ、うさミラで十分だわ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a27-6vZi [61.211.215.86])
2018/11/13(火) 00:05:00.08ID:+tb9QWAm0 どんどん引き抜いてけ
過疎ってサ終しちまえ
過疎ってサ終しちまえ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca0c-K6Wg [163.131.209.41])
2018/11/13(火) 00:05:00.85ID:A54iPyx20 >>461
厚化粧の包帯BBAには触れないでやってくれ...
厚化粧の包帯BBAには触れないでやってくれ...
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-cygu [60.128.234.50])
2018/11/13(火) 00:05:01.38ID:rLx41vd10 ウェルチは置いてきた
はっきり言ってこの戦いにはついていけない
はっきり言ってこの戦いにはついていけない
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a1f-tc3S [157.147.118.217])
2018/11/13(火) 00:05:07.64ID:ebts6Fjy0 >>453
お前何様だよ
お前何様だよ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6db-gwQL [119.244.93.186])
2018/11/13(火) 00:05:11.53ID:1bhPwcjl0 2月までこの路線ってことは来月はサンタマリアくるな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eee9-ki2E [49.236.226.179])
2018/11/13(火) 00:05:12.42ID:Dyth5OCj0 今後はカーリンすら置き去りにするのがどんどんくるぞ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-pggn [49.104.50.121])
2018/11/13(火) 00:05:13.08ID:T+K5qft1d ゆよちゃんみたいなファッションガイジが居なくなった段階で残るのって本物のガイジか社員くらいだからな
こいつの場合アカウントからも社員くさいが
こいつの場合アカウントからも社員くさいが
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-cYBs [60.73.165.81])
2018/11/13(火) 00:05:16.95ID:Azh+Ucjv0 働いてお支払いします(エロい)
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
2018/11/13(火) 00:05:24.14ID:E2dkZb480 ぶっちゃけヒトカンなしでもここのおっさんら大体コンボ途切れさせることないからなw
よほどの下手糞以外w
よほどの下手糞以外w
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaa5-CEA3 [125.199.25.247])
2018/11/13(火) 00:05:24.68ID:qqQ+xcV20 ふにおが5chにイライラで舌打ちしてたと思うと笑える
いややっぱ笑えないわ、さっさと退職しろ
いややっぱ笑えないわ、さっさと退職しろ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-nWwR [126.32.48.23])
2018/11/13(火) 00:05:26.81ID:K66ht7Ywp478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-4Pjs [126.83.78.148])
2018/11/13(火) 00:05:39.73ID:Iz4mBUCQ0 生放送見れなかったんだけどスレ見た感じ結局豚たちの性格が悪いところを見せられただけ?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-ki2E [222.159.81.168])
2018/11/13(火) 00:05:40.36ID:rEoGbYCw0 >>465
つまりカーリンを入れてアックスを使えば沢山ヒットを稼げる!!
つまりカーリンを入れてアックスを使えば沢山ヒットを稼げる!!
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 733e-hiLZ [14.9.41.32])
2018/11/13(火) 00:05:41.08ID:sI8JWTQI0 フェスプリはまだ他の青全殺し感はそんなになかったけど
カーリンはこれヒット数が全くデメリットになってないし全体のゲージも早くなるし
ゲージが早いという事はエレバも早くなるし
もう性能面で他の赤使う理由ないじゃん
カーリンはこれヒット数が全くデメリットになってないし全体のゲージも早くなるし
ゲージが早いという事はエレバも早くなるし
もう性能面で他の赤使う理由ないじゃん
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-rNwE [49.239.67.49])
2018/11/13(火) 00:05:48.56ID:EHmSWiZKM 別に天井100でもいいし天井が限定恒常のみでもいい
というか天井自体なくてもいい
方針を明言しろよ、気分で天井上限が変えられたりなかったりするの意味わかんねーよ
今後の方針を伝える前にガチャ紹介とか馬鹿じゃねーの
というか天井自体なくてもいい
方針を明言しろよ、気分で天井上限が変えられたりなかったりするの意味わかんねーよ
今後の方針を伝える前にガチャ紹介とか馬鹿じゃねーの
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef8e-5EBc [58.188.146.200])
2018/11/13(火) 00:05:49.26ID:7b6BRABY0 最低でもでもメビウスくらいグラ頑張ってから勧誘してくれやメギド民
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a67-jCyg [27.83.43.177])
2018/11/13(火) 00:06:20.54ID:xAT70Vy+0 >>478
いや、まだ何もしてません
いや、まだ何もしてません
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf3e-ki2E [106.72.161.64])
2018/11/13(火) 00:06:21.17ID:kq9kfB/m0485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-yXJG [113.150.73.222])
2018/11/13(火) 00:06:27.73ID:IfWbW5a80 なんか可哀想になってきたよ…
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2657-YP9l [39.111.238.68])
2018/11/13(火) 00:06:30.82ID:q4UEKYfv0 そういや仮面の男フルボイスなのになんでディアスのホームボイスつかないの!?ディアス新録まだ!?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb15-YP9l [220.254.209.54])
2018/11/13(火) 00:06:31.80ID:54XaIeTD0 >>479
カーリンだけで充分稼げてましたよね…
カーリンだけで充分稼げてましたよね…
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9a-f7Cp [153.248.147.14])
2018/11/13(火) 00:06:32.01ID:Sfwf6UskM もしかしなくてもオワオシャなん?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-/lz8 [49.98.150.190])
2018/11/13(火) 00:06:40.30ID:Xn6AF+8cd >>477
こいつ顔文字だったのか 一昨日即死即抜けしてたからブロックさせてもらったよ
こいつ顔文字だったのか 一昨日即死即抜けしてたからブロックさせてもらったよ
490Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited (ワッチョイWW 5b87-N2j6 [60.73.165.81])
2018/11/13(火) 00:06:49.70ID:Azh+Ucjv0 ディアちゃんきた!
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26f0-BiNK [39.110.17.133])
2018/11/13(火) 00:06:53.32ID:ziqywJZl0 フェスプリとカーリン
合わせて完成やね
合わせて完成やね
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-9a75 [49.96.20.233])
2018/11/13(火) 00:07:03.10ID:JeLF/jV5d オワオシャだったらどれだけ幸せだったか
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137c-fx5h [180.22.118.162])
2018/11/13(火) 00:07:05.75ID:jSKIhGHd0 カーリンは悪役なんだから、ヒットカウンター全体無効あるいは減少タレントみたいな
デバフタレントも持ってる新しいタイプだったらよかったんだけどね
なにがカーリン自体はヒットカウンターを伸ばすタレントを持っていないので工夫してくださいだよ何も難しくないだろ
デバフタレントも持ってる新しいタイプだったらよかったんだけどね
なにがカーリン自体はヒットカウンターを伸ばすタレントを持っていないので工夫してくださいだよ何も難しくないだろ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a5b-ki2E [61.7.2.202])
2018/11/13(火) 00:07:09.37ID:u9C5VlY80 フェスシスは青バフだから覇級は嫁プリのほうがいいのでは?って下げポイントあったけど
カーリンはマジで擁護できるところがない
カーリンはマジで擁護できるところがない
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379c-mNei [114.176.137.45])
2018/11/13(火) 00:07:09.74ID:iYiiJNSY0 今頃半場さんがカーリンぶっ壊れだろ!再調整しろ!ってぶち切れて、再調整に取り掛かってると期待してる
安西先生、半場さんが調整担当したアナムネがしたいです…
安西先生、半場さんが調整担当したアナムネがしたいです…
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-ucuG [126.74.149.29])
2018/11/13(火) 00:07:17.57ID:BvrvztnP0 カーリン引いてない奴人権ないからな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ac-Asq2 [39.110.59.164])
2018/11/13(火) 00:07:21.15ID:ErJ72dK40498Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited (ワッチョイWW 5b87-N2j6 [60.73.165.81])
2018/11/13(火) 00:07:36.00ID:Azh+Ucjv0 私わるいミストエネミーじゃないよwww
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-mt+l [182.251.250.38])
2018/11/13(火) 00:07:44.91ID:kIAD7iu0a 三馬鹿が死んで詫びればコンビニのGoogleplayカード全買いしてやるわ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-C3ss [111.107.170.117])
2018/11/13(火) 00:07:50.61ID:bMmeJ04Wa 話し合いしました実際に動いてます
その内容を具体的に言えと
その内容を具体的に言えと
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eee9-ki2E [49.236.226.179])
2018/11/13(火) 00:07:50.71ID:Dyth5OCj0 正真正銘の人権だからなカーリン
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab84-4FMF [118.110.58.95])
2018/11/13(火) 00:07:54.01ID:TnAKgwxt0 また確率で詫び貰えるんか?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c387-YP9l [126.79.209.119])
2018/11/13(火) 00:08:11.32ID:re7M6Lit0 ディスク鳥が元が12HITでタレント込みで24HITらしいからヒットカウンター・クロード・ぼっ立ちがない程度しか死角がないんだよなあ…
カーリンだけでも一瞬でHIT増えるのは間違いないし…
9sは2HITずつ稼いでな^^
カーリンだけでも一瞬でHIT増えるのは間違いないし…
9sは2HITずつ稼いでな^^
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-G6fC [106.132.87.135])
2018/11/13(火) 00:08:19.64ID:HMRDRooxa メギドはグラはSOAに勝てないっつーか、SOAに勝てるスマホゲームは無いけど、ちゃんとやり込むなら良いゲームだよ
https://i.imgur.com/zQl5xqp.jpg
https://i.imgur.com/zQl5xqp.jpg
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-cygu [126.233.197.95])
2018/11/13(火) 00:08:28.41ID:gQ2x5OBMp >>502
天井まで回せば確実にお詫びが貰える
天井まで回せば確実にお詫びが貰える
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaec-KdDX [221.113.171.34])
2018/11/13(火) 00:08:37.66ID:BjF20fxp0 >>502
100連まで回して確定で詫びだ!
100連まで回して確定で詫びだ!
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-u9HV [49.97.97.183])
2018/11/13(火) 00:08:38.57ID:qfaYceQPd カーリンがいつもの鳥召喚してて笑ったね
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a09-ki2E [133.204.181.192])
2018/11/13(火) 00:08:43.18ID:MulL5VrH0 赤はカーリンのみ
↑
ちゃんと読め!!
↑
ちゃんと読め!!
509Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited (ワッチョイWW 5b87-N2j6 [60.73.165.81])
2018/11/13(火) 00:08:45.96ID:Azh+Ucjv0 ウェズくん……
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-nWwR [126.32.48.23])
2018/11/13(火) 00:08:46.94ID:K66ht7Ywp >>489
土曜日遊んでないしどうやってA2で即死するんけ?😏
土曜日遊んでないしどうやってA2で即死するんけ?😏
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a27-ki2E [219.126.105.165])
2018/11/13(火) 00:08:50.06ID:qHlfWlrR0 人事に関しては1000万歩譲って話せないのはしゃーない
今後のコンテンツ、大討伐とかディープとか使いまわしとかについて一切具体的な話がないのはアホ
五反田も連れてきて何も収穫無し?バカジャネーノ不愉快だわ
今後のコンテンツ、大討伐とかディープとか使いまわしとかについて一切具体的な話がないのはアホ
五反田も連れてきて何も収穫無し?バカジャネーノ不愉快だわ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf3e-ki2E [106.72.161.64])
2018/11/13(火) 00:08:55.81ID:kq9kfB/m0 カーリンとなら兎マリア出しても怒られんかな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-4dbU [106.180.46.82])
2018/11/13(火) 00:08:57.62ID:XMF+o0Z/a 既存キャラ全部ゴミになってないかこれ?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-L9Kq [126.234.56.190])
2018/11/13(火) 00:08:57.74ID:ND8ofHDlr (ボスのライフで)バランス調整してるので大丈夫です!
スタオキャラはゴミ箱にポイ
スタオキャラはゴミ箱にポイ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-ucuG [126.74.149.29])
2018/11/13(火) 00:09:02.04ID:BvrvztnP0 >>504
は?エロすぎだろ
は?エロすぎだろ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b35-YP9l [60.56.172.90])
2018/11/13(火) 00:09:10.49ID:QBd3tp2D0 >>484
そもそもクレジットは<開発>に関わった人間が載るべきであって広報とかいう仕事してない無能が載るべき場所じゃないんだよな
トライエースの企画デザイナープログラマーのみ、それ以外の連中を載せることがそもそもの間違い
そもそもクレジットは<開発>に関わった人間が載るべきであって広報とかいう仕事してない無能が載るべき場所じゃないんだよな
トライエースの企画デザイナープログラマーのみ、それ以外の連中を載せることがそもそもの間違い
517名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-wNJT [126.179.112.107])
2018/11/13(火) 00:09:14.67ID:GwHv6wEIr トライエース社員まで出してエアプじゃない調整がんばってるアピールしてたけど
つい先日出したハロウィンキャラと比較して誰もなんの疑問も抱かなかったの?
つい先日出したハロウィンキャラと比較して誰もなんの疑問も抱かなかったの?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-83sO [182.251.245.49])
2018/11/13(火) 00:09:24.86ID:jFnYs8LSa スクエニでは無能でも上に媚を売り続けた奴が出世して仕事が出来ても上に気に入られなければ不遇なクソ会社だから仕方ない
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a5b-ki2E [61.7.2.202])
2018/11/13(火) 00:09:29.37ID:u9C5VlY80 >>503
2ヒットで笑っちまったw
2ヒットで笑っちまったw
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 132c-0HLH [180.49.149.96])
2018/11/13(火) 00:09:48.16ID:Iz4mBUCQ0 >>478
適当な説明と謝罪(フェスとふにおについて言及は無し)
序盤は豚とたかあきがお通夜で場が静まり返る
ウェルチがハイテンションで場を盛り上げまくって豚とたかあきに笑みがこぼれるようになる
調子に乗った豚が最後らへんに体制は既に見直してるとキレ気味に発言
こんな感じ
適当な説明と謝罪(フェスとふにおについて言及は無し)
序盤は豚とたかあきがお通夜で場が静まり返る
ウェルチがハイテンションで場を盛り上げまくって豚とたかあきに笑みがこぼれるようになる
調子に乗った豚が最後らへんに体制は既に見直してるとキレ気味に発言
こんな感じ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaa5-CEA3 [125.199.25.247])
2018/11/13(火) 00:10:05.67ID:qqQ+xcV20 スクエニもふにおに退職金5000万くらい出して辞めさせたらまだ小銭稼ぎ出来たのにな
信用も集金装置も失ってゴミ屑が会社に残るとか・・・w
信用も集金装置も失ってゴミ屑が会社に残るとか・・・w
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-9a75 [49.96.20.233])
2018/11/13(火) 00:10:15.99ID:JeLF/jV5d 生放送のパーティーで即170hitとかいってるのにおかしいと思わないのだろうかあの馬鹿どもは
バランスとれてます!ガイジかよ
バランスとれてます!ガイジかよ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab84-4FMF [118.110.58.95])
2018/11/13(火) 00:10:18.08ID:TnAKgwxt0524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a1f-tc3S [157.147.118.217])
2018/11/13(火) 00:10:18.59ID:ebts6Fjy0 >>507
本編の召喚しないのほんと糞
本編の召喚しないのほんと糞
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2657-YP9l [39.111.238.68])
2018/11/13(火) 00:10:19.48ID:q4UEKYfv0 >>517
すげーよな 先週実装されたばかりのキャラクターのタレント音読してほしかったわ
すげーよな 先週実装されたばかりのキャラクターのタレント音読してほしかったわ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-zUtj [182.250.242.65])
2018/11/13(火) 00:10:19.63ID:fUN/pVxca あのーディアスの羅刹とその羅刹交換しません?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26af-YP9l [103.2.249.138])
2018/11/13(火) 00:10:21.29ID:kavDuTnC0 今配信録画見てるけどヒットタレントって200ヒットがギリギリ実用範囲内じゃない?
400ってその前にラッシュでリセットで無意味だと思うんだが
400ってその前にラッシュでリセットで無意味だと思うんだが
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb15-YP9l [220.254.209.54])
2018/11/13(火) 00:10:22.43ID:54XaIeTD0529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
2018/11/13(火) 00:10:26.44ID:E2dkZb480 カーリンとか糞雑魚無属性武器でも現状最強の赤なのがねw
ATK70以上に消費APー40%とヒット数搭載は頭ふにおw
ATK70以上に消費APー40%とヒット数搭載は頭ふにおw
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-6YKT [126.33.86.27])
2018/11/13(火) 00:10:45.82ID:DwGovZbEp >>517
分かってます…分かってますから!(エアプ)
分かってます…分かってますから!(エアプ)
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb81-ki2E [220.212.76.149])
2018/11/13(火) 00:10:47.56ID:oKB3KrLx0 ハロネリ、1年前のキャラより弱いからしゃーないw
532Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited (ワッチョイWW 5b87-N2j6 [60.73.165.81])
2018/11/13(火) 00:10:49.79ID:Azh+Ucjv0 はーもう終わりかよ
面白すぎるわミストギア
面白すぎるわミストギア
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a89-yHmF [133.202.153.53])
2018/11/13(火) 00:10:54.13ID:q8y9mDsf0 >>518
田畑のことかー
田畑のことかー
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef8e-5EBc [58.188.146.200])
2018/11/13(火) 00:10:59.83ID:7b6BRABY0 そもそもコメ全スルーだから生放送する意味無いんだよなぁ
まぁ録画なんだろうけど
まぁ録画なんだろうけど
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26f0-BiNK [39.110.17.133])
2018/11/13(火) 00:11:02.04ID:ziqywJZl0 カーリンは天井あるし引ける
問題はもう引けないやつやね…
問題はもう引けないやつやね…
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6667-iRQj [175.131.181.225])
2018/11/13(火) 00:11:11.76ID:QJRhpLiX0 これは事実です
↑また使いやすい名言が生まれてしまった…
↑また使いやすい名言が生まれてしまった…
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-cygu [60.128.234.50])
2018/11/13(火) 00:11:19.26ID:rLx41vd10 もう疲れた
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf3e-ki2E [106.72.161.64])
2018/11/13(火) 00:11:20.80ID:kq9kfB/m0 >>518
俺の会社と同じやんけ・・
俺の会社と同じやんけ・・
539名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-lBer [126.200.39.53])
2018/11/13(火) 00:11:22.28ID:51P8cwY5r540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf3e-ki2E [106.73.0.128])
2018/11/13(火) 00:11:34.44ID:X24KES8j0 カーリンを実装する事でふにシス煽りが有頂天へと昇華する
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f7c-6kU4 [218.220.92.106])
2018/11/13(火) 00:11:36.38ID:tmiNjAT40 カリーニン、ストーリーで召喚紋章術使ったら爆発って言ってるのに、プレイアブルで普通に召喚するんだな。
プレイアブルはコピーキャラだからそこは片付くけど、このタイミングで追加した理由はこれです!な発言で失笑したわ
プレイアブルはコピーキャラだからそこは片付くけど、このタイミングで追加した理由はこれです!な発言で失笑したわ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-EjDC [49.98.165.93])
2018/11/13(火) 00:11:46.46ID:ncviHQtfd これからはカーリン基準でインフレしてくとか草
爆速でHIT溜めて爆速でATK与ダメ+70のラッシュ眺めるオワオシャ
爆速でHIT溜めて爆速でATK与ダメ+70のラッシュ眺めるオワオシャ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-yXJG [113.150.73.222])
2018/11/13(火) 00:11:57.63ID:IfWbW5a80 全て通り越してただ悲しい
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379c-mNei [114.176.137.45])
2018/11/13(火) 00:12:04.10ID:iYiiJNSY0 アシストでプチインフレして、ふにシス、カーリン実装でガチインフレ
インフレが緩やかだったのがアナムネのいい所だったのに、長所も失っちまったなぁ…
インフレが緩やかだったのがアナムネのいい所だったのに、長所も失っちまったなぁ…
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-cygu [126.233.197.95])
2018/11/13(火) 00:12:11.84ID:gQ2x5OBMp だが待って欲しい
カーリンには100連という天井が付いた
もしかしたら来月はカーリンがいきなり殺される可能性もあるんじゃないか?
カーリンには100連という天井が付いた
もしかしたら来月はカーリンがいきなり殺される可能性もあるんじゃないか?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-ki2E [222.159.81.168])
2018/11/13(火) 00:12:13.53ID:rEoGbYCw0 まあ審議中っていうたかあきと小林の言葉をもう少し信じてみるよ
実際に反映されるのは来年位かな
実際に反映されるのは来年位かな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-uQDt [1.75.248.137])
2018/11/13(火) 00:12:13.79ID:ateBK6ejd 11月中見直しします!見直しました!来年の2月頃までの開発が進行してます!
ん?2月?
ん?2月?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-vPp7 [49.104.29.159])
2018/11/13(火) 00:12:14.43ID:TJOpvT22d >>527
倍HIT…
倍HIT…
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-VDUr [202.214.231.52])
2018/11/13(火) 00:12:14.49ID:ghRkym/yM 返石祭り繰り返して俺の課金の価値を相対的に爆下げしたゲームなんぞ誰が今更やるか
帰れメギドガイジ
帰れメギドガイジ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-KVyN [126.234.44.79])
2018/11/13(火) 00:12:30.03ID:6ozRkgLnr 50000紋章石で人権キャラ売ってバイなら〜
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a27-ki2E [219.126.105.165])
2018/11/13(火) 00:12:36.96ID:qHlfWlrR0 しゅまん、ギガントフィストでお問い合わせした人おりゅか?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-ucuG [126.74.149.29])
2018/11/13(火) 00:12:37.30ID:BvrvztnP0 でも俺カーリンちゃんがぶっ壊れで嬉しいよ
サ終までカーリンちゃんで乗り切るからお前らよろしくな
サ終までカーリンちゃんで乗り切るからお前らよろしくな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a09-ki2E [133.204.181.192])
2018/11/13(火) 00:12:37.47ID:MulL5VrH0 フラッシュチャリオット50ヒットもしたらクリフの腕が壊れちまう
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a63-RekC [219.167.169.12])
2018/11/13(火) 00:12:40.81ID:5fuGWAzM0 スクエニは馬場を匿うくらい人材を大切にする企業だからな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-qMZb [49.98.172.51])
2018/11/13(火) 00:12:50.90ID:EKBWVRwzd カーリンの召喚って設定無視じゃないの?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a67-7saQ [27.82.234.161])
2018/11/13(火) 00:12:53.68ID:5Ex76Dsc0 >>504
BGMとグラ大好きだけど育成システムだけすこれない(素材集め)
BGMとグラ大好きだけど育成システムだけすこれない(素材集め)
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6e-BAoo [61.245.72.177])
2018/11/13(火) 00:12:57.53ID:+fPW1qJq0 ここで言われたからメギドやってるけど
育成マゾくない?
ストーリーの敵も強すぎてストーリー見るの何ヶ月かかるのよ
育成マゾくない?
ストーリーの敵も強すぎてストーリー見るの何ヶ月かかるのよ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b35-YP9l [60.56.172.90])
2018/11/13(火) 00:13:12.99ID:QBd3tp2D0 >>527
配信見てるくせに戦闘中のHITの増え方見えてないとかガイジかな?
配信見てるくせに戦闘中のHITの増え方見えてないとかガイジかな?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-nWwR [126.32.48.23])
2018/11/13(火) 00:13:14.05ID:K66ht7Ywp560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-lWhM [126.187.64.70])
2018/11/13(火) 00:13:15.28ID:3ul7iEJ+0 わかってますわかってますからと口だけの運営だったからこそ今回の生で具体的な方針の説明をしてこれまでとは違うところを見せるチャンスだったのに、「ちゃんとやってますから」ってまた口だけとかこの運営ほんとすごいな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-4Pjs [126.83.78.148])
2018/11/13(火) 00:13:17.18ID:Iz4mBUCQ0562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a1f-tc3S [157.147.118.217])
2018/11/13(火) 00:13:18.28ID:ebts6Fjy0 最初のウェルチとのやりとりがスレで予想されてたまんまで笑うわ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca0c-K6Wg [163.131.209.41])
2018/11/13(火) 00:13:23.86ID:A54iPyx20 >>545
あるでそ、カーリンからは課金者は毎回新キャラ引ける奴だけ生き残れる世界になるのだ
あるでそ、カーリンからは課金者は毎回新キャラ引ける奴だけ生き残れる世界になるのだ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 733e-hiLZ [14.9.41.32])
2018/11/13(火) 00:13:25.03ID:sI8JWTQI0 カーリン100ヒット自バフも考慮すると
素のATKを覚醒前の鬼くらいにしないと壊れすぎる
素のATKを覚醒前の鬼くらいにしないと壊れすぎる
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe9b-WafB [153.188.119.183])
2018/11/13(火) 00:13:30.68ID:KvQHLS/G0 とは言えですよ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 132c-0HLH [180.49.149.96])
2018/11/13(火) 00:13:33.25ID:Iz4mBUCQ0 メギドやるくらいなら白猫やるわ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-ki2E [222.159.81.168])
2018/11/13(火) 00:13:35.04ID:rEoGbYCw0 >>550
一応俺はso6も待ってるからそれされたらちょっとトライエースの見る目変わるわ
一応俺はso6も待ってるからそれされたらちょっとトライエースの見る目変わるわ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaa5-CEA3 [125.199.25.247])
2018/11/13(火) 00:13:39.22ID:qqQ+xcV20 スーツから一瞬でいつもの服装になってたから録画かと思ってたわ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa40-ea3J [125.192.28.9])
2018/11/13(火) 00:13:51.29ID:kX9bCEwp0 誠意が全く感じられない
何について謝ってるのかもわからないし録画なのにずっと下向いてカンペ読んでるだけって
何について謝ってるのかもわからないし録画なのにずっと下向いてカンペ読んでるだけって
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a5b-ki2E [61.7.2.202])
2018/11/13(火) 00:13:55.49ID:u9C5VlY80 ATK80%のアシストとかどうなるんだろうな
普通の運営なら全体的に底上げするはずなんだが
無視をしていきます、これは事実です。
普通の運営なら全体的に底上げするはずなんだが
無視をしていきます、これは事実です。
571名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-lBer [126.200.39.53])
2018/11/13(火) 00:14:04.78ID:51P8cwY5r バランス壊れてませんは無理があるだろと思ったんだけどそういや天の声がトライエース社員って証拠あんの?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-5EBc [49.104.37.238])
2018/11/13(火) 00:14:06.52ID:vIeStzbXd 3月決済してサ終でゲームクリア
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb15-YP9l [220.254.209.54])
2018/11/13(火) 00:14:21.95ID:54XaIeTD0 まあなんかもう吹っ切れたかな感もある
あとは適当にたまに無課金で遊んで飽きたらアンインストールしよみたいな
あとは適当にたまに無課金で遊んで飽きたらアンインストールしよみたいな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0329-LlGo [36.2.126.38])
2018/11/13(火) 00:14:35.67ID:RgcFzKM10 ハロネリのスキル構成はこの一年で最糞じゃないか?
豚の脳ミソだと、これでバランスとれてるように思えるらしいが
豚の脳ミソだと、これでバランスとれてるように思えるらしいが
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaec-KdDX [221.113.171.34])
2018/11/13(火) 00:14:36.78ID:BjF20fxp0 >>571
名前出さなかったから声で判断するしかないな
名前出さなかったから声で判断するしかないな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-cYBs [60.73.165.81])
2018/11/13(火) 00:14:43.16ID:Azh+Ucjv0 >>557
とりあえずレベル70を5人つくっちゃえばあとは惰性よ
とりあえずレベル70を5人つくっちゃえばあとは惰性よ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
2018/11/13(火) 00:14:54.16ID:E2dkZb480 上原超えるインフレやりだしたらまじで既存のゴミ共死ぬだけw
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW feda-gJxK [153.221.31.175])
2018/11/13(火) 00:14:59.58ID:l2hFRyVc0 メギド信者だか業者ってって他がやらかすとここぞとばかりに湧いてくるよね
ハイエナみたい
ハイエナみたい
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2657-YP9l [39.111.238.68])
2018/11/13(火) 00:15:00.89ID:q4UEKYfv0 なんで大運送確定と言われてたエイルマットが運送屋退職してて原作でそんな技持ってもいないディアスが運送屋にならなくちゃいけねえんだよ……調整してくれよ…
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d725-MNq5 [210.146.105.183])
2018/11/13(火) 00:15:02.38ID:aN+fHzPm0 トライエースのあのバランス感覚()でミストギアへの期待も絶たれたし心が虚無
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-pggn [49.104.50.121])
2018/11/13(火) 00:15:03.49ID:T+K5qft1d コレは事実ですって事実陳列罪が適用されるアナムネで言っても大丈夫なんですか!
声だけでかいやつはさっさと居なくなって、どうぞ、コレは事実です
声だけでかいやつはさっさと居なくなって、どうぞ、コレは事実です
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab2a-vir8 [118.241.250.146])
2018/11/13(火) 00:15:04.33ID:S+KDwMd50 >>559
余裕で復刻するぞお前この運営のバカさ加減舐めてるだろ
余裕で復刻するぞお前この運営のバカさ加減舐めてるだろ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936c-rdLM [110.134.20.85])
2018/11/13(火) 00:15:12.20ID:YY4B70MU0 「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ...4ページのマンガが話題
http://twiio.site/post/1113.html
http://twiio.site/post/1113.html
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a84-DnQ/ [131.147.222.233])
2018/11/13(火) 00:15:31.18ID:MZ7H/xLQ0 そりゃ告知でトライエース社員って言ってるからな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379c-mNei [114.176.137.45])
2018/11/13(火) 00:15:32.45ID:iYiiJNSY0 >>552
おぅ!蹴るからよろしくな!
おぅ!蹴るからよろしくな!
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a27-ki2E [219.126.105.165])
2018/11/13(火) 00:15:35.87ID:qHlfWlrR0587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b35-YP9l [60.56.172.90])
2018/11/13(火) 00:15:37.91ID:QBd3tp2D0 >>570
嫁マリアとアシュトンがどうなったか考えろ
嫁マリアとアシュトンがどうなったか考えろ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-ki2E [222.159.81.168])
2018/11/13(火) 00:15:40.29ID:rEoGbYCw0589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9a-f7Cp [153.248.147.14])
2018/11/13(火) 00:15:49.49ID:Sfwf6UskM 小林がプロジェクト離れてる間にユーザー大討伐するたこあきマジで無能エアプP
590名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-L9Kq [126.234.56.190])
2018/11/13(火) 00:15:53.91ID:ND8ofHDlr 9sも最初出たときはこれ超えるぶっ壊れすぐに出ないぞとか言われてたのにもう死んでるからな
カーリンも半年も経たずにゴミ箱やぞ
カーリンも半年も経たずにゴミ箱やぞ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 132c-0HLH [180.49.149.96])
2018/11/13(火) 00:15:54.18ID:Iz4mBUCQ0592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1397-c74w [180.197.84.236])
2018/11/13(火) 00:15:55.29ID:PD31u4WP0 >>559
お前まだいたのか、もっとマルチに遊びに来いよ
お前まだいたのか、もっとマルチに遊びに来いよ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a09-ki2E [133.204.181.192])
2018/11/13(火) 00:16:05.03ID:MulL5VrH0 ディアス「アリさんマークの引っ越し屋です」
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-u9HV [49.97.97.183])
2018/11/13(火) 00:16:21.57ID:qfaYceQPd 最大ATK+70%バッファー
ラッシュはもちろん4500%
ヒット数で全体消費AP-40%
バトルスキルにヒット追加で実質ヒット数2倍
ふふっ…w
バランス取れてますw
ラッシュはもちろん4500%
ヒット数で全体消費AP-40%
バトルスキルにヒット追加で実質ヒット数2倍
ふふっ…w
バランス取れてますw
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a1f-tc3S [157.147.118.217])
2018/11/13(火) 00:16:28.60ID:ebts6Fjy0 >>571
クソエニにあそこまで的確な説明出来るやついないだろ
クソエニにあそこまで的確な説明出来るやついないだろ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a63-RekC [219.167.169.12])
2018/11/13(火) 00:16:29.60ID:5fuGWAzM0597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6a0-5nD1 [223.132.183.181])
2018/11/13(火) 00:16:30.39ID:0UiQKtmC0 そういえば生放送見るの忘れた
勢いを見るとおまいら手のひら大回転のようだな(スレは読んでない)
勢いを見るとおまいら手のひら大回転のようだな(スレは読んでない)
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c387-YP9l [126.79.209.119])
2018/11/13(火) 00:16:36.06ID:re7M6Lit0 和ヶ原はイベストーリーに関わってないからEP2カーリンとイベントのカーリンは別人で召喚は使えるんだよなあ…
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-nWwR [126.32.48.23])
2018/11/13(火) 00:16:51.24ID:K66ht7Ywp600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bdd-Nrm4 [182.165.15.131])
2018/11/13(火) 00:16:57.52ID:kxX0wj620 糞みたいに何度も出るマリアやネルクレアをヒーラーにすればいいのになんでようやく衣装違いになった猫とミラージュの一体目をヒーラーという外れロールにしてんの?わかってますからとかぶん殴るぞ
601Please Click Ad !!@Reproduction Prohibite (ワッチョイW fe35-iXDn [153.170.173.145])
2018/11/13(火) 00:16:59.29ID:lZLN3Q680 (´・ω・`)バカだバカだとは思ってたけど謝罪逃亡してドヤ顔で出して来たのが過去キャラ完全に殺す集金装置とオフパコとか酒井と本当に同レベルだわ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6667-iRQj [175.131.181.225])
2018/11/13(火) 00:17:10.78ID:QJRhpLiX0 >>590
それを言ったらハロウィン4体全部死産だったんですけど…
それを言ったらハロウィン4体全部死産だったんですけど…
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a09-ki2E [133.204.181.192])
2018/11/13(火) 00:17:16.93ID:MulL5VrH0 水珍9Sあたりと組めばバランス取れてるね
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-vPp7 [49.104.28.124])
2018/11/13(火) 00:17:19.65ID:a118Nq6ad こいつギガントフィストの件で問い合わせしとるでwwwww修正されてもゴミなのにwwwww
でもバランスは大丈夫です!
でもバランスは大丈夫です!
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26f0-BiNK [39.110.17.133])
2018/11/13(火) 00:17:20.60ID:ziqywJZl0 >>559
引退やね…
引退やね…
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0aaf-/cR4 [115.69.238.109])
2018/11/13(火) 00:17:21.63ID:pONWvBfc0 事実陳列罪の字面で草生えるわ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf3e-ki2E [106.73.0.128])
2018/11/13(火) 00:17:27.00ID:X24KES8j0 「新しい世代が来たなって感じがする」って発言が印象的だったな
やっぱウェルチおばちゃん有能だわ
やっぱウェルチおばちゃん有能だわ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca0c-K6Wg [163.131.209.41])
2018/11/13(火) 00:17:46.48ID:A54iPyx20 >>602
死産だろ()
死産だろ()
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efe8-ki2E [58.183.5.27])
2018/11/13(火) 00:17:48.71ID:v+S9RdBu0 後4ヶ月でサービス終了するゲームで必死でプリシスおりゅしてるの悲しいわ
北斗の拳でお金を大事に持ってた人みたいな感じ
北斗の拳でお金を大事に持ってた人みたいな感じ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-VDUr [202.214.231.52])
2018/11/13(火) 00:17:50.55ID:ghRkym/yM >>590
ダガーと一緒で遠距離通常できないから盛られたのにダガーに裏切られてて草
ダガーと一緒で遠距離通常できないから盛られたのにダガーに裏切られてて草
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
2018/11/13(火) 00:17:57.98ID:E2dkZb480 動画みてもカーリン自身がそれなりにいい数字たたき出してたのがますますガイw
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137c-fx5h [180.22.118.162])
2018/11/13(火) 00:18:13.93ID:jSKIhGHd0 これはコミットメントですならまだ分かるけど、これは事実ですは流行りそうだなw
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f69-UTwq [218.219.211.216])
2018/11/13(火) 00:18:22.46ID:yVj1namy0 ここで薦められて崩壊始めて早3週間
キャラも武器も全然集まらんのだが誰か助けてくれ
キャラも武器も全然集まらんのだが誰か助けてくれ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b5d-vMzZ [124.97.6.33])
2018/11/13(火) 00:18:30.42ID:cjGcaqvo0 >>590
白猫オーシャンやしこれからインフレしまくりっす
白猫オーシャンやしこれからインフレしまくりっす
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6a0-5nD1 [223.132.183.181])
2018/11/13(火) 00:18:36.82ID:0UiQKtmC0 この流れ、結局お詫びの言葉もなかったようだな
それなのにおまいらカーリンの話でよく盛り上がれるな
それなのにおまいらカーリンの話でよく盛り上がれるな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-cYBs [60.73.165.81])
2018/11/13(火) 00:18:42.59ID:Azh+Ucjv0 プリシスがケツを拭く紙にもなりゃしないだと!
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM63-retH [110.165.128.203])
2018/11/13(火) 00:18:45.27ID:Egf8ttaeM >>601
もはや酒井にすら失礼なレベル
もはや酒井にすら失礼なレベル
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f7c-6kU4 [218.220.92.106])
2018/11/13(火) 00:18:55.76ID:tmiNjAT40619名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-cygu [126.233.197.95])
2018/11/13(火) 00:19:05.43ID:gQ2x5OBMp620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc2-JP5C [58.3.93.15])
2018/11/13(火) 00:19:08.14ID:JYpZtLLm0 キレるぐらい叩かれるの嫌なら生放送出なきゃ良いんじゃないって言って上げないと分からないってのも程度の低い話で、アホらしくなってくるわ。
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2657-YP9l [39.111.238.68])
2018/11/13(火) 00:19:29.31ID:q4UEKYfv0 鎌はなんで変な弾飛ばせるんだよ剣鞘の遠距離通常直せよ
あーあ!後から出てきたやつはいいよなぁ!!!
あーあ!後から出てきたやつはいいよなぁ!!!
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-/lz8 [1.75.243.56])
2018/11/13(火) 00:19:31.75ID:GBRE9Z7Zd TwitterのRTもいいねもエイルマット>カーリンなのになんでカーリンを壊れにしたの?
同じストーリーキャラのウェルチとバフ被ってるのも意味がわからないし
同じストーリーキャラのウェルチとバフ被ってるのも意味がわからないし
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW feda-gJxK [153.221.31.175])
2018/11/13(火) 00:19:33.45ID:l2hFRyVc0 ところでなんでトライア社員は天の声とか言って顔も名前も出さなかったの?
責任感無くない?
責任感無くない?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-uQDt [1.75.248.137])
2018/11/13(火) 00:19:34.61ID:ateBK6ejd 課金するわけないわな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a5b-ki2E [61.7.2.202])
2018/11/13(火) 00:19:37.77ID:u9C5VlY80 鎌は遠距離通常もめちゃくちゃ優秀だったんだよなw
同じ球を飛ばす系なのに杖は絶対に修正はしません、これは事実です。
同じ球を飛ばす系なのに杖は絶対に修正はしません、これは事実です。
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0329-LlGo [36.2.126.38])
2018/11/13(火) 00:19:40.55ID:RgcFzKM10627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6667-iRQj [175.131.181.225])
2018/11/13(火) 00:19:51.39ID:QJRhpLiX0 >>615
斜め下やらかしてくるのはある程度予想されてたからなw
斜め下やらかしてくるのはある程度予想されてたからなw
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a27-ki2E [219.126.105.165])
2018/11/13(火) 00:19:59.64ID:qHlfWlrR0 悪魔クレアの調整を一年待ち続けたオレはさしずめ種籾大事に抱えたおじいちゃんか
今日より明日なんじゃ…
今日より明日なんじゃ…
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-mslf [106.166.130.143])
2018/11/13(火) 00:20:13.19ID:yM5waLwL0 こっちだとカーリン最つよなのにクソ猫自演スレッドではいまいちらしいぞ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a09-ki2E [133.204.181.192])
2018/11/13(火) 00:20:18.37ID:MulL5VrH0 最初にヒット数稼ぎにみんなが徹すれば常時ダリおじアシストとか壊れすぎねw
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6a0-5nD1 [223.132.183.181])
2018/11/13(火) 00:20:18.63ID:0UiQKtmC0632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1397-c74w [180.197.84.236])
2018/11/13(火) 00:20:18.68ID:PD31u4WP0 9Sは最前線キャラだぞ、ハムスター御用達
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-EjDC [49.98.165.93])
2018/11/13(火) 00:20:36.20ID:ncviHQtfd 原作キャラをオリキャラでぶっ殺すオナニー気持ちいいか?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-cygu [126.233.197.95])
2018/11/13(火) 00:20:47.13ID:gQ2x5OBMp >>629
インフレしてないことにしないとなバランスは取れてますから()
インフレしてないことにしないとなバランスは取れてますから()
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf3e-ki2E [106.72.161.64])
2018/11/13(火) 00:20:47.67ID:kq9kfB/m0 100連天井ならみんな石持ってるやろ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eab9-mDL8 [221.170.44.224])
2018/11/13(火) 00:20:55.76ID:3h3cJe0R0 >>628
なお結果は実らなかったもよう
なお結果は実らなかったもよう
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-u9HV [49.97.97.183])
2018/11/13(火) 00:20:58.81ID:qfaYceQPd トライエース開発スタッフ「皆さん知らない人が多いと思いますが…具体的な数値も出てないはず…ヒット数でなんとラッシュゲージが倍以上貯まりやすくなっているんです。」
https://i.imgur.com/gQP1L78.jpg
https://i.imgur.com/gQP1L78.jpg
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b35-YP9l [60.56.172.90])
2018/11/13(火) 00:20:59.12ID:QBd3tp2D0 >>600
ネルは既に緑いるから(使えるとは言ってない
ネルは既に緑いるから(使えるとは言ってない
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
2018/11/13(火) 00:21:00.80ID:E2dkZb480 まあセルラン楽しみですなw
エロとぶっ壊れに釣られて課金するガイジがどれだけいるのやらw
エロとぶっ壊れに釣られて課金するガイジがどれだけいるのやらw
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-ucuG [126.74.149.29])
2018/11/13(火) 00:21:03.07ID:BvrvztnP0 カーリン引かないのお前ら?惰性で続けるくらいなら引退した方が良いんじゃね?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-cYBs [60.73.165.81])
2018/11/13(火) 00:21:04.46ID:Azh+Ucjv0 小林は適当にタレントいじくって失敗上方修正をするアミバ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-83sO [182.251.245.33])
2018/11/13(火) 00:21:10.18ID:xiA+7BrIa >>619
2周年近いしペリシー黄アシュトンの例もあるから警戒して回さない奴結構いそう
2周年近いしペリシー黄アシュトンの例もあるから警戒して回さない奴結構いそう
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efe8-ki2E [58.183.5.27])
2018/11/13(火) 00:21:13.61ID:v+S9RdBu0644名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-lBer [126.200.39.53])
2018/11/13(火) 00:21:14.02ID:51P8cwY5r645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a67-jCyg [27.83.43.177])
2018/11/13(火) 00:21:19.61ID:xAT70Vy+0 分かってますから!これには狙いがあり…これは事実です!
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-pggn [49.104.50.121])
2018/11/13(火) 00:21:19.60ID:T+K5qft1d 酒井ですら自慢の嘘が上司に効かなくなって半泣き反省したと言うのに小林ときたら逆ギレするんだもん
まだ酒井クラスのやらかしする前とは言え危機感無さすぎフルボッキ
まだ酒井クラスのやらかしする前とは言え危機感無さすぎフルボッキ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-KVyN [126.234.44.79])
2018/11/13(火) 00:21:22.70ID:6ozRkgLnr 次のアプデでカーリン枠作ってな
ゴミ赤蹴るのしんどいねん
ゴミ赤蹴るのしんどいねん
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-lWhM [126.187.64.70])
2018/11/13(火) 00:21:28.21ID:3ul7iEJ+0 運営の切り札カーリンをもってしてもセルラン25と予想しとくわ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a63-RekC [219.167.169.12])
2018/11/13(火) 00:21:29.70ID:5fuGWAzM0 >>623
酷使され過ぎて疲弊しきった顔映せるわけないだろ
酷使され過ぎて疲弊しきった顔映せるわけないだろ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6a0-5nD1 [223.132.183.181])
2018/11/13(火) 00:21:37.63ID:0UiQKtmC0651名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe2-SIX/ [119.240.141.164])
2018/11/13(火) 00:21:39.81ID:4ylwjy1FM 既存の修正直しまでやってたら、好感とまではいかなくとも最低限の期待出来たのに
投げっぱなしオーシャンだもんな
投げっぱなしオーシャンだもんな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-X244 [126.33.139.85])
2018/11/13(火) 00:21:54.63ID:yoadTcu9p カーリンにクロード殺されんのかなと思ったけどBS版が出るの確定してるようなもんだし別に殺されても良かったわ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaec-KdDX [221.113.171.34])
2018/11/13(火) 00:21:59.24ID:BjF20fxp0 今度は100連で確定お詫び
面白いね
面白いね
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2af7-81k3 [61.207.70.99])
2018/11/13(火) 00:22:02.15ID:qki460rb0655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6667-iRQj [175.131.181.225])
2018/11/13(火) 00:22:03.03ID:QJRhpLiX0 >>635
それメモリアルとハロウィンで石放出した俺に向かって言えるの?
それメモリアルとハロウィンで石放出した俺に向かって言えるの?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379c-mNei [114.176.137.45])
2018/11/13(火) 00:22:06.29ID:iYiiJNSY0 >>622
アナムネキャラはみんな魅力皆無の不人気キャラだから、性能で盛らないと回してもらえないのです!
アナムネキャラはみんな魅力皆無の不人気キャラだから、性能で盛らないと回してもらえないのです!
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a27-ki2E [219.126.105.165])
2018/11/13(火) 00:22:13.98ID:qHlfWlrR0 自分で使いたいキャラはsageる
アフィスレの掟だぞ
アフィスレの掟だぞ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bdd-Nrm4 [182.165.15.131])
2018/11/13(火) 00:22:20.68ID:kxX0wj620 これでピック機能しててピック率、特典枠上げてたら岡山死ねで収まるけどないよなぁ・・・天井100に拡張してるし
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-nWwR [126.32.48.23])
2018/11/13(火) 00:22:37.90ID:K66ht7Ywp660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0329-LlGo [36.2.126.38])
2018/11/13(火) 00:22:40.85ID:RgcFzKM10 >>629
ご主人様がバランスとれてるって言ったから布教してるんだろう
ご主人様がバランスとれてるって言ったから布教してるんだろう
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-yXJG [113.150.73.222])
2018/11/13(火) 00:22:41.84ID:IfWbW5a80 悲しい
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe56-TAiA [153.194.231.6])
2018/11/13(火) 00:22:45.14ID:5pWGixtZ0 次のガチャはチケットで狙えるやつなの?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-6YKT [126.33.86.27])
2018/11/13(火) 00:22:51.89ID:DwGovZbEp >>622
これには狙いがあり…
これには狙いがあり…
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b35-YP9l [60.56.172.90])
2018/11/13(火) 00:23:01.07ID:QBd3tp2D0 事実陳列罪でググったら逆ギレしてぷそに運営がBANしたとかいうトンデモスレ出てきて草
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe7c-K50l [153.201.61.32])
2018/11/13(火) 00:23:01.71ID:RoDoGnmi0 カーリンパに準フィニ入れたら頭コツン!と兜割されそう
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a17-YP9l [211.129.252.89])
2018/11/13(火) 00:23:06.00ID:ioKUlYzl0 >>655
メモはわかるけどハロウィンは無駄使いしたいだけだろw
メモはわかるけどハロウィンは無駄使いしたいだけだろw
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd1-9a75 [124.44.229.101])
2018/11/13(火) 00:23:06.71ID:1D9+jIeW0668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2657-YP9l [39.111.238.68])
2018/11/13(火) 00:23:12.01ID:q4UEKYfv0 >>637
知ってました…!?実は…通常攻撃からスキルを発動すると技の倍率が上がるんです…!!!
知ってました…!?実は…通常攻撃からスキルを発動すると技の倍率が上がるんです…!!!
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6efc-YP9l [113.213.222.149])
2018/11/13(火) 00:23:17.15ID:z+ENLyv+0 結局なんのメモリアルだったんだ?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-4Pjs [126.83.78.148])
2018/11/13(火) 00:23:17.20ID:Iz4mBUCQ0671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be63-ki2E [121.114.62.180])
2018/11/13(火) 00:23:32.57ID:y0IyTuHF0 >>629
自演で誘導させようとしてるんじゃねーぞクソ猫
自演で誘導させようとしてるんじゃねーぞクソ猫
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fee9-zIba [153.205.117.16])
2018/11/13(火) 00:23:33.23ID:QjQf07cP0 カーリンゲージ遅かったのってディスク飛ばしばっかやってたからかな
スマーソンレベルならまあ許容範囲
スマーソンレベルならまあ許容範囲
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-cYBs [60.73.165.81])
2018/11/13(火) 00:23:39.77ID:Azh+Ucjv0 結局恒常でしかないなら今引くのは損だな
いつかエースチケでひけるだろこのゲームがあればな
いつかエースチケでひけるだろこのゲームがあればな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW feda-gJxK [153.221.31.175])
2018/11/13(火) 00:23:44.30ID:l2hFRyVc0675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf3e-ki2E [106.72.161.64])
2018/11/13(火) 00:23:56.49ID:kq9kfB/m0676名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-uQDt [1.75.248.137])
2018/11/13(火) 00:23:58.97ID:ateBK6ejd これで勘弁してくださいのインフレオリキャラだぞ
soaはシリーズじゃないって話題も懐かしいな
soaはシリーズじゃないって話題も懐かしいな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aad4-9UlY [59.85.204.227])
2018/11/13(火) 00:24:00.04ID:6TNuOLV00 エロいし強いしカーリン最高だよなおっぱいおっぱい
バランスは完全に崩壊したからゲームは終わったけど満足だろ?
バランスは完全に崩壊したからゲームは終わったけど満足だろ?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-L9Kq [126.234.56.190])
2018/11/13(火) 00:24:03.02ID:ND8ofHDlr >>637
開発者もエアプなのはほんま草
開発者もエアプなのはほんま草
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-PtCY [49.98.12.15])
2018/11/13(火) 00:24:06.08ID:UnXFZfKwd なんかもう本当に馬鹿みたい
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f7c-6kU4 [218.220.92.106])
2018/11/13(火) 00:24:20.20ID:tmiNjAT40681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a5b-ki2E [61.7.2.202])
2018/11/13(火) 00:24:23.40ID:u9C5VlY80 二周年のチケットを心配してるやつは安心しろ
どうせチケットで交換出来るのは恒常キャラだけだ
ユーイン以降は恒常限定キャラだから対象外だぞ!これは事実です
どうせチケットで交換出来るのは恒常キャラだけだ
ユーイン以降は恒常限定キャラだから対象外だぞ!これは事実です
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 266c-YP9l [39.110.74.239])
2018/11/13(火) 00:24:23.62ID:U0C4rgjl0 今後は条件70になるわけだ
クロードやぼったちついてたのが出ても
1ダリルには勝てん
直前調整の威力半端ねーな
クロードやぼったちついてたのが出ても
1ダリルには勝てん
直前調整の威力半端ねーな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-zUtj [182.250.242.65])
2018/11/13(火) 00:24:27.98ID:fUN/pVxca ハロウィンキャラはどこが良くて皆んな引いたんだ…?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6e-BAoo [61.245.72.177])
2018/11/13(火) 00:24:32.26ID:+fPW1qJq0685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b94-+GxZ [124.101.125.161])
2018/11/13(火) 00:24:42.38ID:ZU5bXD8t0686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6a0-5nD1 [223.132.183.181])
2018/11/13(火) 00:25:05.32ID:0UiQKtmC0 >>643
うわあ・・・もう一生課金しないわ・・・
うわあ・・・もう一生課金しないわ・・・
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe56-TAiA [153.194.231.6])
2018/11/13(火) 00:25:07.25ID:5pWGixtZ0 出なかったら転生しよ
絶好のタイミングだ
絶好のタイミングだ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a27-ki2E [219.126.105.165])
2018/11/13(火) 00:25:10.31ID:qHlfWlrR0689名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-lf+X [1.75.237.207])
2018/11/13(火) 00:25:12.37ID:ckdZREj8d690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a09-ki2E [133.204.181.192])
2018/11/13(火) 00:25:15.87ID:MulL5VrH0 詫びカーリン=5万石
691Please Click Ad !!@Reproduction Prohibite (ワッチョイW fe35-iXDn [153.170.173.145])
2018/11/13(火) 00:25:16.27ID:lZLN3Q680 >>672
(´・ω・`)Sレンジ打った瞬間ボーナスと合わせて半分くらい爆速で溜まってたでしょおじいちゃん
(´・ω・`)Sレンジ打った瞬間ボーナスと合わせて半分くらい爆速で溜まってたでしょおじいちゃん
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-C3ss [111.107.170.117])
2018/11/13(火) 00:25:21.29ID:bMmeJ04Wa 小林は8月から離れてて云々は一応小林の垢の現状不満しかない的なツイートと繋がるっちゃ繋がるのか
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
2018/11/13(火) 00:25:34.85ID:E2dkZb480 ゴミカスハロウィンに無料10連そりゃ付けて禊済んだようにするわけだわw
いらねえもんwwww
いらねえもんwwww
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-VDUr [202.214.231.52])
2018/11/13(火) 00:25:40.59ID:ghRkym/yM695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26f0-BiNK [39.110.17.133])
2018/11/13(火) 00:25:43.08ID:ziqywJZl0696名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-w8iD [49.106.203.202])
2018/11/13(火) 00:25:46.91ID:6uS1c6TVd ふにシスおるし今回スルーするわ別のやつに使わせよう
シングルなんてしないし。マルチはシードだし
シングルなんてしないし。マルチはシードだし
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-cYBs [60.73.165.81])
2018/11/13(火) 00:25:54.82ID:Azh+Ucjv0698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0329-LlGo [36.2.126.38])
2018/11/13(火) 00:25:57.54ID:RgcFzKM10 >>637
こいつら何のゲーム作ってんだよ…
こいつら何のゲーム作ってんだよ…
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-lf+X [1.75.237.207])
2018/11/13(火) 00:26:11.12ID:ckdZREj8d >>667
使ってもわからないだろあいつらバカだし
使ってもわからないだろあいつらバカだし
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-lWhM [126.187.64.70])
2018/11/13(火) 00:26:26.53ID:3ul7iEJ+0 インフレしてるけど敵のHPもしっかり増えるからただただ過去キャラが割食ってるだけなんだよなあ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6667-iRQj [175.131.181.225])
2018/11/13(火) 00:26:37.04ID:QJRhpLiX0702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-tc3S [106.180.38.112])
2018/11/13(火) 00:26:47.85ID:KvFGfc37a 最新キャラのみ人権スタイルぞ
スクエニゲーw
スクエニゲーw
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e03-1/C5 [1.33.54.31])
2018/11/13(火) 00:26:54.68ID:JP1vm0Pj0 もうオリジナルキャラクターメインだったら崩壊に移行した方がいいのでは?
月パス改善、天井導入とかどんどんポカポカ運営になってるし
月パス改善、天井導入とかどんどんポカポカ運営になってるし
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-cygu [126.233.197.95])
2018/11/13(火) 00:26:58.87ID:gQ2x5OBMp カーリンは人権だと思わせて貯め込んだ石を吐き出させてから真打ち登場するかもな
一つ上のレアリティ登場!!
一つ上のレアリティ登場!!
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab84-ey4M [118.110.59.44])
2018/11/13(火) 00:27:04.95ID:c54/MqB40 そういえば社員スレでキャラがリークされた画像乗ってたけどあれソースどこなん?
無かったらスクエニ内部から機密情報が漏れたのと同義なんだが、仮に社員が流したとするとコンプライアンス的にも不味いはずなのでは
無かったらスクエニ内部から機密情報が漏れたのと同義なんだが、仮に社員が流したとするとコンプライアンス的にも不味いはずなのでは
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a67-jCyg [27.83.43.177])
2018/11/13(火) 00:27:08.96ID:xAT70Vy+0 自分で開発してるんだから実機でテストプレイするばすぐに分かるはずだよね
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-u9HV [49.97.97.183])
2018/11/13(火) 00:27:23.18ID:qfaYceQPd ちなみに倍以上貯まることを知っていてカーリンのタレント作りましたw
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf3e-ki2E [106.72.161.64])
2018/11/13(火) 00:27:24.24ID:kq9kfB/m0 ソシャゲでインフレはそういうもんだから諦めるしかないとか言ってたのに
今は文句垂れ流すとか、未練タラタラじゃねーかよ
今は文句垂れ流すとか、未練タラタラじゃねーかよ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6a0-5nD1 [223.132.183.181])
2018/11/13(火) 00:27:33.47ID:0UiQKtmC0 >>704
パズドラ商法に走ったら先は短い
パズドラ商法に走ったら先は短い
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-83sO [182.251.245.33])
2018/11/13(火) 00:27:34.45ID:xiA+7BrIa >>702
もう白猫馬鹿に出来んな
もう白猫馬鹿に出来んな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ac-Asq2 [39.110.59.164])
2018/11/13(火) 00:27:37.64ID:ErJ72dK40 ハロウィンキャラってさ
無料10連で引かせるからってリリース直前で性能弱くしたよな絶対
無料10連で引かせるからってリリース直前で性能弱くしたよな絶対
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW feda-gJxK [153.221.31.175])
2018/11/13(火) 00:27:38.94ID:l2hFRyVc0 詫び10連で当たり引けなくて憤ってた人への救済だったなカーリン
あたりもハズレも無かったんだから
あたりもハズレも無かったんだから
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f63-CaRP [218.47.247.89])
2018/11/13(火) 00:27:41.46ID:QZk2LVaA0 3年近く前にグラブルがやらかした時にガチャ法規制しとけば良かったのに
今の外相様が業界の自浄に任せると言った末路がこれやで
今の外相様が業界の自浄に任せると言った末路がこれやで
714Please Click Ad !!@Reproduction Prohibite (ワッチョイW fe35-iXDn [153.170.173.145])
2018/11/13(火) 00:27:46.36ID:lZLN3Q680 >>700
(´・ω・`)こいつら基準に技と体力調整したら覇級糞鳥クラスゴロゴロ出て来そうなのがね
(´・ω・`)こいつら基準に技と体力調整したら覇級糞鳥クラスゴロゴロ出て来そうなのがね
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM63-dpK/ [110.165.216.86])
2018/11/13(火) 00:27:49.37ID:KhUwFcD7M カーリンも青にしといて青は札束で相手を殴るロールってことにしとけばよかったな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd1-9a75 [124.44.229.101])
2018/11/13(火) 00:27:49.48ID:1D9+jIeW0 ふにおはともかくメモリアルについて一切説明無いのはおかしいわ
そもそもの原因はメモリアル課金者蔑ろオーシャンなのに
そもそもの原因はメモリアル課金者蔑ろオーシャンなのに
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 370a-YP9l [114.145.240.135])
2018/11/13(火) 00:27:49.68ID:WJShQD0W0 どこでそうなったのか知らんが「現状不満しかない」じゃなく「不満しかない」が正解だぞ
まあ大差ないが
まあ大差ないが
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-4dbU [106.180.46.82])
2018/11/13(火) 00:27:56.02ID:XMF+o0Z/a カーリン以外の赤はキック推奨や!
クソ雑魚乞食キャラでマルチ来るなよ!
クソ雑魚乞食キャラでマルチ来るなよ!
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b35-YP9l [60.56.172.90])
2018/11/13(火) 00:27:59.61ID:QBd3tp2D0 >>705
社員スレで社員が意図的に流した情報だから無問題
社員スレで社員が意図的に流した情報だから無問題
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6e-BAoo [61.245.72.177])
2018/11/13(火) 00:28:04.73ID:+fPW1qJq0 >>596
ありがとなー
ありがとなー
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b35-Wv98 [182.167.167.217])
2018/11/13(火) 00:28:06.69ID:jvt+6iRY0 エイルマットフィニッシャーまたインフレさせたなーからの一瞬で外れ枠扱い
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc2-JP5C [58.3.93.15])
2018/11/13(火) 00:28:08.47ID:JYpZtLLm0 つか仮にカーリンのゲージが遅れて、
他の奴がラッシュしても余裕でラッシュ再装填出来るし、どっちみちヤバいだろ。
他の奴がラッシュしても余裕でラッシュ再装填出来るし、どっちみちヤバいだろ。
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 132c-0HLH [180.49.149.96])
2018/11/13(火) 00:28:10.05ID:Iz4mBUCQ0 トライアさんこんなに強いキャラ出して大丈夫なんですか!?みたいなノリがプロレス全開で臭すぎた
ヘイトをトライアに分散させようという魂胆なんだよね分かるよ、うん
ヘイトをトライアに分散させようという魂胆なんだよね分かるよ、うん
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-qMZb [49.98.172.51])
2018/11/13(火) 00:28:10.22ID:EKBWVRwzd リーク情報通りとは恐れ入ったよ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf3e-ki2E [106.73.0.128])
2018/11/13(火) 00:28:11.07ID:X24KES8j0 >>704
スクエニさんのFFBEも2周年辺りでレアリティ1個あげたんだよなあ
スクエニさんのFFBEも2周年辺りでレアリティ1個あげたんだよなあ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-cYBs [60.73.165.81])
2018/11/13(火) 00:28:17.94ID:Azh+Ucjv0 崩壊はなあ すごくいいし釘宮だし最高なんだけど
片手でできればなあ
片手でできればなあ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-lBer [126.200.39.53])
2018/11/13(火) 00:28:18.60ID:51P8cwY5r >>710
もはや白猫のほうがマシなレベル
もはや白猫のほうがマシなレベル
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a5b-ki2E [61.7.2.202])
2018/11/13(火) 00:28:24.47ID:u9C5VlY80 たぶん月末辺りにコラボきて
真のぶっ壊れ導入
カーリン引いた奴おる?の流れだわ
フェスシスもこうなるかもな
真のぶっ壊れ導入
カーリン引いた奴おる?の流れだわ
フェスシスもこうなるかもな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-cygu [126.233.197.95])
2018/11/13(火) 00:28:28.47ID:gQ2x5OBMp730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b94-+GxZ [124.101.125.161])
2018/11/13(火) 00:28:56.47ID:ZU5bXD8t0 >>705
意図的にリークして話題作りしたんじゃね?
意図的にリークして話題作りしたんじゃね?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aad4-9UlY [59.85.204.227])
2018/11/13(火) 00:29:00.42ID:6TNuOLV00 トライエースはヒット数ゲージ上昇量の話もだけどカーリンの性能の話のがやばかったわ
バランス壊すほど強くないとかカーリンだけじゃヒット数稼げないとか
バランス壊すほど強くないとかカーリンだけじゃヒット数稼げないとか
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaec-KdDX [221.113.171.34])
2018/11/13(火) 00:29:10.57ID:BjF20fxp0 お前らならウェルチハロウィンスルーでもう140連くらい溜まっとるやろ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-yXJG [113.150.73.222])
2018/11/13(火) 00:29:15.03ID:IfWbW5a80 もう☆7キャップ開放して全キャラ救済してくれ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2657-YP9l [39.111.238.68])
2018/11/13(火) 00:29:18.81ID:q4UEKYfv0 >>705
去年の夏も意図的に西瓜の画像流してここで意見集めてファクター変えたから大丈夫 アナムネシスのやり方だよ
去年の夏も意図的に西瓜の画像流してここで意見集めてファクター変えたから大丈夫 アナムネシスのやり方だよ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-nWwR [126.32.48.23])
2018/11/13(火) 00:29:23.61ID:K66ht7Ywp >>704
ラスボスフェイズが全てを無に還すんだ😏
ラスボスフェイズが全てを無に還すんだ😏
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-4rZh [60.105.76.2])
2018/11/13(火) 00:29:31.87ID:3i6471Gl0 >>727
イベントもオワオシャのイベントより10倍マシだからな
イベントもオワオシャのイベントより10倍マシだからな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6667-iRQj [175.131.181.225])
2018/11/13(火) 00:29:37.04ID:QJRhpLiX0 イラスト、3D、性能の三拍子揃ったのはニーア以来か?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-6YKT [126.33.86.27])
2018/11/13(火) 00:29:40.24ID:DwGovZbEp739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe7c-K50l [153.201.61.32])
2018/11/13(火) 00:29:42.62ID:RoDoGnmi0 11月末に#33、12月8日に公開生#34、年末にVP3弾の#35
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-tc3S [106.180.38.112])
2018/11/13(火) 00:29:44.11ID:KvFGfc37a741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
2018/11/13(火) 00:29:47.52ID:E2dkZb480 ぶっちゃけカーリンにヒット数装置化させるだけでもキチガイw
他3人爆速が延々ラッシュするだけだぞw
他3人爆速が延々ラッシュするだけだぞw
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-lf+X [1.75.237.207])
2018/11/13(火) 00:29:50.56ID:ckdZREj8d >>723
トライエースが調整が下手だとして手綱握れてないのお前らじゃんっていう
トライエースが調整が下手だとして手綱握れてないのお前らじゃんっていう
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 733e-hiLZ [14.9.41.32])
2018/11/13(火) 00:29:58.47ID:sI8JWTQI0 カーリンのヒットの増え方見ててなんか今までで一番やる気なくした
どうすんのこれ
どうすんのこれ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-CaRP [106.167.215.36])
2018/11/13(火) 00:30:03.50ID:NZYU6NUV0 赤がカーリンで溢れかえるなら嫁マリアで行けば
通常とスキルに追加ヒットついて常時与ダメ60で最高だな
グラビュとバーエミのヒットで脳汁出まくりそうだ
嫁マリアでマルチ行くけど絶対に蹴らんでくれよな
通常とスキルに追加ヒットついて常時与ダメ60で最高だな
グラビュとバーエミのヒットで脳汁出まくりそうだ
嫁マリアでマルチ行くけど絶対に蹴らんでくれよな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a84-DnQ/ [131.147.222.233])
2018/11/13(火) 00:30:10.88ID:MZ7H/xLQ0 下請けシールド大活躍やね…
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a63-RekC [219.167.169.12])
2018/11/13(火) 00:30:18.37ID:5fuGWAzM0 これだけ炎上させといてろくに詫びずにエロキャラに強タレントつけとけば信者はアヘアヘガチャ回してそのうち鎮火するだろって浅はかな考えが気に入らねーんだよ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a09-ki2E [133.204.181.192])
2018/11/13(火) 00:30:25.27ID:MulL5VrH0 お前ら「ヒット数タレントは見栄えはいいが強くない」
AAA「はいカーリン」
お前ら「キャン!」
AAA「はいカーリン」
お前ら「キャン!」
748名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-L9Kq [126.234.56.190])
2018/11/13(火) 00:30:28.14ID:ND8ofHDlr749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf3e-ki2E [106.72.161.64])
2018/11/13(火) 00:30:53.85ID:kq9kfB/m0750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6673-qDZB [111.98.64.161])
2018/11/13(火) 00:31:01.48ID:V90JdAVq0 >>709
パズドラは昔のキャラが今復権してるからインフレ糞豚オーシャンとは一緒にしないであげて
パズドラは昔のキャラが今復権してるからインフレ糞豚オーシャンとは一緒にしないであげて
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 370a-YP9l [114.145.240.135])
2018/11/13(火) 00:31:02.34ID:WJShQD0W0 セリーヌとかシグムントのラッシュバフ見れば開発もよくわかってないのは明らか
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f69-UTwq [218.219.211.216])
2018/11/13(火) 00:31:05.76ID:yVj1namy0 >>744
バーストエミッションよりグラビ連打の方が強いんじゃないのけ
バーストエミッションよりグラビ連打の方が強いんじゃないのけ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-u9HV [49.97.97.183])
2018/11/13(火) 00:31:12.41ID:qfaYceQPd754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-ki2E [222.159.81.168])
2018/11/13(火) 00:31:19.23ID:rEoGbYCw0 カーリンはクロードとヒットカウンター両方無いと色々大変かもしれない
メモシスが居れば気にすることは無いですが
メモシスが居れば気にすることは無いですが
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ac-Asq2 [39.110.59.164])
2018/11/13(火) 00:31:35.74ID:ErJ72dK40756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a5b-ki2E [61.7.2.202])
2018/11/13(火) 00:31:36.72ID:u9C5VlY80 マジでカーリンの召喚はモーションが短すぎる
盆踊りとか作った奴とちゃんと話し合え、会議をしなさい
盆踊りとか作った奴とちゃんと話し合え、会議をしなさい
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-YP9l [113.150.80.142])
2018/11/13(火) 00:31:43.53ID:96sHjUp+0 クロードがキックされる日がくるなんて(´・ω・`)
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d33d-XEFn [116.67.131.171])
2018/11/13(火) 00:31:47.49ID:Z1U9bO9f0 カーリンでキャスターじゃなくてアタッカーにしたことは素直に誉めてやる
それをウサミラで出来ていればな…
それをウサミラで出来ていればな…
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-ucuG [126.74.149.29])
2018/11/13(火) 00:32:02.63ID:BvrvztnP0 正直ATK65%でもぶっ壊れだったよな
ありがとうトライエース
ありがとうアナムネシス
ありがとうトライエース
ありがとうアナムネシス
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-tc3S [106.180.38.112])
2018/11/13(火) 00:32:06.70ID:KvFGfc37a トライアが調整してるなら本格的に運営いらないしなぁ
ヘイト逸らしにしても下手過ぎない?
ヘイト逸らしにしても下手過ぎない?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fee9-zIba [153.205.117.16])
2018/11/13(火) 00:32:10.28ID:QjQf07cP0 やっぱカーリンSレンジで一気に貯まるのね
シェイバーやギガントフィストに謝罪して
シェイバーやギガントフィストに謝罪して
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b35-g2Md [182.167.121.165])
2018/11/13(火) 00:32:25.53ID:9pCn8psA0 >>754
カーリンおりゅプリ執事の最強編成やね…
カーリンおりゅプリ執事の最強編成やね…
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eab9-mDL8 [221.170.44.224])
2018/11/13(火) 00:32:39.75ID:3h3cJe0R0 >>743
俺もあれで終わりを感じた
俺もあれで終わりを感じた
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-lf+X [1.75.237.207])
2018/11/13(火) 00:32:43.24ID:ckdZREj8d765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a17-YP9l [211.129.252.89])
2018/11/13(火) 00:32:52.24ID:ioKUlYzl0 クロード「今日面接!」
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe7c-K50l [153.201.61.32])
2018/11/13(火) 00:32:58.14ID:RoDoGnmi0 カーリンはL通常持ってるから維持余裕でしょ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM63-dpK/ [110.165.216.86])
2018/11/13(火) 00:33:01.09ID:KhUwFcD7M フェイズは期待してたけど結局闇遠距離でちょっと便利なだけって感じか?
今更アロマはやらんし金岩周回用にしかならんような
今更アロマはやらんし金岩周回用にしかならんような
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
2018/11/13(火) 00:33:01.26ID:E2dkZb480 嫁マリでグラビ連発入れたら即999やろもうw
まあおりゅシスがおるからいらんがw
まあおりゅシスがおるからいらんがw
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2657-YP9l [39.111.238.68])
2018/11/13(火) 00:33:02.29ID:q4UEKYfv0 2周年はSTORIAでオフパコ生放送だから☆7実装とか小林がふざけた事ぬかしたらその場で物理的にツッコミ入れる事ができるぞ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-uQDt [1.75.248.137])
2018/11/13(火) 00:33:09.68ID:ateBK6ejd フェスって何?ってせいじゅも言ってるぞ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-tc3S [106.180.38.112])
2018/11/13(火) 00:33:13.78ID:KvFGfc37a >>800
次スレ立ち済み
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3167【糞運営】【社員スレ監視】【暴言コンプラ違反スクエニ広報岡山真也「下請けは犬」】【限定闇鍋天井無し課金者大討伐】【ガチャ無料詐欺】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542032213/
今更だがすまんこ
次スレ立ち済み
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3167【糞運営】【社員スレ監視】【暴言コンプラ違反スクエニ広報岡山真也「下請けは犬」】【限定闇鍋天井無し課金者大討伐】【ガチャ無料詐欺】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542032213/
今更だがすまんこ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-6LfG [118.6.158.23])
2018/11/13(火) 00:33:16.80ID:Y6NjmHfg0 ハロウィンとは
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f7c-6kU4 [218.220.92.106])
2018/11/13(火) 00:33:25.31ID:tmiNjAT40 >>723
大丈夫です!(ボス強くして)バランス取ってます。なのも笑える
大丈夫です!(ボス強くして)バランス取ってます。なのも笑える
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-ucuG [126.74.149.29])
2018/11/13(火) 00:33:29.87ID:BvrvztnP0 星7なんて抜かしおったらそっとアンインストールするわ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-zUtj [182.250.242.65])
2018/11/13(火) 00:33:35.83ID:fUN/pVxca 糞雑魚シリーズ主人公たちどうするんや…
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-nWwR [126.32.48.23])
2018/11/13(火) 00:33:51.50ID:K66ht7Ywp >>755
水着ミュリアさん「来たわね。👩」
水着ミュリアさん「来たわね。👩」
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-mslf [106.166.130.143])
2018/11/13(火) 00:33:52.85ID:yM5waLwL0 なんかあっちカーリンぼろくそ言ってるんやがあいつらやっぱ頭おかしいわ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-ki2E [222.159.81.168])
2018/11/13(火) 00:33:55.86ID:rEoGbYCw0 カーリンでインフレだけじゃなくしれっと過去のメモシスも上げてる部分が嫌らしいな
上手くいってれば「次のメモキャラは必死で取らないとメモシスみたいに後で他キャラ追加で最強になってしまう!」
でガチャ煽りしようとしてたのかな
上手くいってれば「次のメモキャラは必死で取らないとメモシスみたいに後で他キャラ追加で最強になってしまう!」
でガチャ煽りしようとしてたのかな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b94-+GxZ [124.101.125.161])
2018/11/13(火) 00:34:19.86ID:ZU5bXD8t0 >>725
そもそもサービス開始から半年経たずにレアリティ上げたんだよなぁ
そもそもサービス開始から半年経たずにレアリティ上げたんだよなぁ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aad4-9UlY [59.85.204.227])
2018/11/13(火) 00:34:20.43ID:6TNuOLV00 エロおっぱいインフレキャラで集金したいのが非常に良く伝わってくるなw
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaec-KdDX [221.113.171.34])
2018/11/13(火) 00:34:26.39ID:BjF20fxp0 >>749
ウサマリもエイルマットにぶちころされてしまいましたね・・・
ウサマリもエイルマットにぶちころされてしまいましたね・・・
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-w8iD [111.239.93.218])
2018/11/13(火) 00:34:29.54ID:Xtpoo1gWa というか謝る気ないのに今月生もう一回やる根性が凄すぎて感心するわ
どうしても売り逃げしたいんだな次の生はもう許された体で進めるだろうし
どうしても売り逃げしたいんだな次の生はもう許された体で進めるだろうし
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-6YKT [126.33.86.27])
2018/11/13(火) 00:34:48.83ID:DwGovZbEp >>769
小林に勃起ちんぽ物理的につっこんでオフパコ生放送とかマジ?
小林に勃起ちんぽ物理的につっこんでオフパコ生放送とかマジ?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf3e-ki2E [106.72.161.64])
2018/11/13(火) 00:34:50.58ID:kq9kfB/m0 なんだかんだ言ってアナムネシスの話してるおまいら嫌いじゃないぜ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe7c-K50l [153.201.61.32])
2018/11/13(火) 00:35:13.01ID:RoDoGnmi0 カーリンのタレントは次のメモリアルキャラのタレントだったんじゃないかな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f69-UTwq [218.219.211.216])
2018/11/13(火) 00:35:30.98ID:yVj1namy0 そうそうフェイズ君よ
何でAP減つけなかったん?
何でAP減つけなかったん?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-qMZb [49.98.172.51])
2018/11/13(火) 00:36:02.32ID:EKBWVRwzd うさマリは全体クロードがある
カーリンクロードないからね
ロボシスはあるが、使用率低いやろ?
だからうさマリは死んでないキリ
カーリンクロードないからね
ロボシスはあるが、使用率低いやろ?
だからうさマリは死んでないキリ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa40-ea3J [125.192.28.9])
2018/11/13(火) 00:36:09.55ID:kX9bCEwp0 >>692
あの逆ギレ具合みるとその不満はおれらに対しての不満だぞ
あの逆ギレ具合みるとその不満はおれらに対しての不満だぞ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b35-Wv98 [182.167.167.217])
2018/11/13(火) 00:36:35.44ID:jvt+6iRY0 運営の対応に怒ったり斜め下の対応を楽しんだりとかじゃなくてカーリンの性能見てからもう体に力入らないわ
結局どんどんインフレして目先の金稼ぐことしかやらないんだね
結局どんどんインフレして目先の金稼ぐことしかやらないんだね
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d33d-XEFn [116.67.131.171])
2018/11/13(火) 00:36:37.36ID:Z1U9bO9f0 フェイズの追加技シャドウフレアの方がよかったな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab84-ey4M [118.110.59.44])
2018/11/13(火) 00:36:43.14ID:c54/MqB40792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-ki2E [222.159.81.168])
2018/11/13(火) 00:36:49.44ID:rEoGbYCw0 インフレと言えば絶対チート級になると必死で取った裸ティを殆ど使ってない自分がいます・・・
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2657-YP9l [39.111.238.68])
2018/11/13(火) 00:37:03.32ID:q4UEKYfv0 フィデキは二度死んだ、エッジは手術に失敗して死んだ、フェイトは生き返らなかった、ラティは水着になった
クロードは手術大成功で生き返り元気に遊んでる…かと思われたが、カーリンに轢かれて呆気なく死んだ
クロードは手術大成功で生き返り元気に遊んでる…かと思われたが、カーリンに轢かれて呆気なく死んだ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb81-ki2E [220.212.76.149])
2018/11/13(火) 00:37:24.07ID:oKB3KrLx0 岡山の件について生放送で謝るのは別にいらんわ
クレジットから消せばそれでいい、それすらないだろうがなw
クレジットから消せばそれでいい、それすらないだろうがなw
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-nWwR [126.32.48.23])
2018/11/13(火) 00:37:27.59ID:K66ht7Ywp >>787
…😢
…😢
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-DHTn [49.98.166.18])
2018/11/13(火) 00:37:27.62ID:pXuampDqd メモフェス炎上なければ、ウェルチ同様単独でやるつもりだったんじゃないのカーリン
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-u9HV [49.97.97.183])
2018/11/13(火) 00:37:34.75ID:qfaYceQPd というか赤バッファーが普通にラッシュ4500%持ち始めてるのになんの疑問も持たないんだよなどいつもこいつも
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-mslf [106.166.130.143])
2018/11/13(火) 00:37:43.52ID:yM5waLwL0 >>787
あれはクソクロード
あれはクソクロード
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaa5-CEA3 [125.199.25.247])
2018/11/13(火) 00:37:43.63ID:qqQ+xcV20 リアイベなんて人来ないんだから俺んちの近所の公園でやっとけ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-lf+X [1.75.237.207])
2018/11/13(火) 00:38:13.98ID:ckdZREj8d このバカども何も分かってないから絶対に「インフレしたけど次からしばらく雑魚を追加しておけばOK」とか考えてるぞ
一度壊れを出したらそいつ基準になって下がることはないのに
一度壊れを出したらそいつ基準になって下がることはないのに
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a67-jCyg [27.83.43.177])
2018/11/13(火) 00:39:03.18ID:xAT70Vy+0 皆がしっかりあの障害者のスレも監視してることに驚いたわ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6a9-zh34 [119.244.147.4])
2018/11/13(火) 00:39:21.06ID:l59YHh4B0 ふにおはどうしたんだよ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b35-YP9l [60.56.172.90])
2018/11/13(火) 00:39:28.51ID:QBd3tp2D0 ガイジスレのレン中のカーリンゲージ遅い連呼ほんま笑える
俺より下手糞しかいないガイジスレのゴミ共に人間の知性を求めることは不可能か
俺より下手糞しかいないガイジスレのゴミ共に人間の知性を求めることは不可能か
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aad4-9UlY [59.85.204.227])
2018/11/13(火) 00:39:30.37ID:6TNuOLV00 社員スレ見て来たけどやべえな
業者と社員以外であそこいるやつガイジ過ぎる
業者と社員以外であそこいるやつガイジ過ぎる
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6efc-YP9l [113.213.222.149])
2018/11/13(火) 00:39:34.53ID:z+ENLyv+0806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a84-DnQ/ [131.147.222.233])
2018/11/13(火) 00:39:34.72ID:MZ7H/xLQ0 ウサマリは自バフの数値がエイルマットと大分違うけどな
エイルマットはDPSも高そうだったけど
エイルマットはDPSも高そうだったけど
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf3e-ki2E [106.72.161.64])
2018/11/13(火) 00:39:36.89ID:kq9kfB/m0 好きなゲームのコラボならいいがそうじゃないコラボキャラが
バランスブレイカーになるくらいならゲーム内で出てくるキャラのほうがまだマシだな
バランスブレイカーになるくらいならゲーム内で出てくるキャラのほうがまだマシだな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137c-fx5h [180.22.118.162])
2018/11/13(火) 00:39:38.20ID:jSKIhGHd0 ヒットバフが強い→単ラッシュで数秒単位でつぶさないと無理ゲーにしよう
どうしてそういう嫌がらせするんですか?→だってそうしないと強すぎるじゃないですか!
どうしてそういう嫌がらせするんですか?→だってそうしないと強すぎるじゃないですか!
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
2018/11/13(火) 00:39:39.16ID:E2dkZb480 250に400ヒット!死に糞タレwwwww
動画で即400ヒット!w
ユーザー「は?」
ニコニコまじでこれだったから笑うwww
動画で即400ヒット!w
ユーザー「は?」
ニコニコまじでこれだったから笑うwww
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d33d-XEFn [116.67.131.171])
2018/11/13(火) 00:39:42.91ID:Z1U9bO9f0 いくら再編成してますって小林が言ってもクレジットに岡山いる限りこっちは再編成なんかしてねーじゃねーかになるからな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a27-ki2E [219.126.105.165])
2018/11/13(火) 00:39:47.33ID:qHlfWlrR0 光剣鞘あればね
復刻じゃつまらなくなるくらいにはチートだと思う、相互部屋に放り込まれると申し訳ないくらい
復刻じゃつまらなくなるくらいにはチートだと思う、相互部屋に放り込まれると申し訳ないくらい
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-9a75 [49.96.22.160])
2018/11/13(火) 00:39:48.04ID:GQf9mdJTd 見てないぞあいつらがかまって欲しいからここに来てしまうんだ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a63-RekC [219.167.169.12])
2018/11/13(火) 00:39:54.42ID:5fuGWAzM0 社員以外であのスレに残ってる連中正直怖いわ…
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-zUtj [182.250.242.65])
2018/11/13(火) 00:40:10.01ID:fUN/pVxca これからも戦闘面白くしていきます←使い回しのオンパレードに1年半くらいボス使い回しですけど大丈夫ですか?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-ki2E [222.159.81.168])
2018/11/13(火) 00:40:12.71ID:rEoGbYCw0816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be63-ki2E [121.114.62.180])
2018/11/13(火) 00:40:16.44ID:y0IyTuHF0 両方見てますって感じのは全部あたまおかしいレスしかしてないし両方に似たようなレスを投げてるはず
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa67-5YaK [59.136.211.71])
2018/11/13(火) 00:40:17.75ID:I1MY8qle0818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0329-LlGo [36.2.126.38])
2018/11/13(火) 00:40:34.82ID:RgcFzKM10 覚醒キャラとかいうゴミの山はどうするんだよ
フェイトとかディアスはサ終までゴミ箱の中か?
フェイトとかディアスはサ終までゴミ箱の中か?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6667-iRQj [175.131.181.225])
2018/11/13(火) 00:40:42.91ID:QJRhpLiX0820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2657-YP9l [39.111.238.68])
2018/11/13(火) 00:40:46.27ID:q4UEKYfv0 カーリン「えーマジラッシュ3500%!?」 ふにシス「ザコーイ」
カーリン「3500%が許されるのはヒーラーまでだよねー」「キャハハハハハハ」
カーリン「3500%が許されるのはヒーラーまでだよねー」「キャハハハハハハ」
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b87-um1t [60.114.95.243])
2018/11/13(火) 00:41:06.97ID:axR82of20 インフレしかしないなあ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-ki2E [222.159.81.168])
2018/11/13(火) 00:41:15.26ID:rEoGbYCw0 >>817
覇級ジエで40%ラティが凄く活躍したから80%絶対やばくなると思ってましたはい・・・
覇級ジエで40%ラティが凄く活躍したから80%絶対やばくなると思ってましたはい・・・
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-cYBs [60.73.165.81])
2018/11/13(火) 00:41:16.08ID:Azh+Ucjv0 季節限定が強かった試しがない
嫁プリシスくらいじゃね
嫁プリシスくらいじゃね
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a5b-ki2E [61.7.2.202])
2018/11/13(火) 00:41:25.50ID:u9C5VlY80 タレント出た瞬間は
一応400ヒットとか現実的じゃないとかいう意見もあったんだよな
んで使用動画見て!?ってなって
あっ・・・ってなっていった
一応400ヒットとか現実的じゃないとかいう意見もあったんだよな
んで使用動画見て!?ってなって
あっ・・・ってなっていった
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-u9HV [49.97.97.183])
2018/11/13(火) 00:41:26.11ID:qfaYceQPd ラッシュゲージボーナスが150ヒット(実質75ヒット)で260%になるんだから遅いもクソもないだろ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26af-YP9l [103.2.249.138])
2018/11/13(火) 00:41:50.10ID:kavDuTnC0 バトルスキルのヒット数倍ってまーじか
ごめーーーーん!
ごめーーーーん!
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-YP9l [113.150.80.142])
2018/11/13(火) 00:41:57.38ID:96sHjUp+0828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b35-YP9l [60.56.172.90])
2018/11/13(火) 00:42:02.78ID:QBd3tp2D0 うさマリはAP減付けば付くほどキチガイDPSになるぞ
近接接待ボスにしか出番ないけど
近接接待ボスにしか出番ないけど
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a09-ki2E [133.204.181.192])
2018/11/13(火) 00:42:32.05ID:MulL5VrH0 >>826
ヌキさん見つけた
ヌキさん見つけた
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6667-iRQj [175.131.181.225])
2018/11/13(火) 00:42:33.23ID:QJRhpLiX0 >>818
過去キャラなんてゴミ箱でええねん
過去キャラなんてゴミ箱でええねん
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-tc3S [106.180.38.112])
2018/11/13(火) 00:42:33.26ID:KvFGfc37a シーズナルはメモリアルの捨て駒だからな
もう何も期待できぬ
もう何も期待できぬ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 669a-zRh/ [111.216.152.251])
2018/11/13(火) 00:42:40.28ID:dKQCW+Oc0 ぶっ壊れカーリンが発表されたけど時代遅れの包帯BBAどこいくん?w
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM63-dpK/ [110.165.216.86])
2018/11/13(火) 00:42:40.56ID:KhUwFcD7M いい加減ラッシュゲージの溜まりをハキュラのときかそれ以下に見直してくれんかな
あんな長々とした演出見せるのは一戦闘に2度が上限だろ
バフが噛み合ったときなら一度でもいい
あんな長々とした演出見せるのは一戦闘に2度が上限だろ
バフが噛み合ったときなら一度でもいい
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d33d-XEFn [116.67.131.171])
2018/11/13(火) 00:42:47.48ID:Z1U9bO9f0 現実的じゃないタレントはカップ麺で十分なのじゃ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf3e-ki2E [106.72.161.64])
2018/11/13(火) 00:42:59.56ID:kq9kfB/m0 みんな意外と生放送見てるんやな
まだまだ来年も安泰やな
まだまだ来年も安泰やな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa67-5YaK [59.136.211.71])
2018/11/13(火) 00:43:02.36ID:I1MY8qle0837名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-pggn [49.104.50.121])
2018/11/13(火) 00:43:10.82ID:T+K5qft1d そういやエッジメリクルの時さ、まとめブログのコメントで他ゲーは一時運営が預かるって事で丸く収めたってレスがあってその後運営がそのやり方発表してきたの思い出した
色々リサーチして分かってるはずなのにこの糞対応やはり全力で煽りおる
色々リサーチして分かってるはずなのにこの糞対応やはり全力で煽りおる
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-WqUE [49.104.23.110])
2018/11/13(火) 00:43:27.26ID:ZdBw/MQKd カーリン実装後はウェルチとかいうゴミできたら晒し対象だからな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd1-9a75 [124.44.229.101])
2018/11/13(火) 00:43:30.59ID:1D9+jIeW0 >>809
そりゃhit追加が全体だからなタレント見ただけでやばいとわかる
そりゃhit追加が全体だからなタレント見ただけでやばいとわかる
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-VDUr [202.214.231.52])
2018/11/13(火) 00:43:30.79ID:ghRkym/yM そりゃ全体のヒット数倍化とは思わねーわ
聞いたとき耳疑ったわ
聞いたとき耳疑ったわ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a63-RekC [219.167.169.12])
2018/11/13(火) 00:43:44.36ID:5fuGWAzM0 ふにお「作戦通り」
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-0HLH [49.104.47.43])
2018/11/13(火) 00:43:45.97ID:hYTcSUTxd ガチャに関して適当かつ不誠実な姿勢はどうにかならんの
デレステは復刻が決まった時も確率が上がり天井が付いた時もちゃんと事前に告知してその内容を一切変えずにずっと貫いてる
それが当然なんだけどこの右往左往糞ウンコ運営を見てると神に見えてくるわ
何の告知もないし今回は限定だから天井はダメ!wとかやる気満々に思える
デレステは復刻が決まった時も確率が上がり天井が付いた時もちゃんと事前に告知してその内容を一切変えずにずっと貫いてる
それが当然なんだけどこの右往左往糞ウンコ運営を見てると神に見えてくるわ
何の告知もないし今回は限定だから天井はダメ!wとかやる気満々に思える
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a67-jCyg [27.83.43.177])
2018/11/13(火) 00:43:51.80ID:xAT70Vy+0844名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-qMZb [49.98.172.51])
2018/11/13(火) 00:43:52.46ID:EKBWVRwzd845名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-cygu [126.233.197.95])
2018/11/13(火) 00:43:52.83ID:gQ2x5OBMp 慌てるでない
☆7登場なら全キャラ引き直しが待ってる
だから旧キャラは頃してOKなんだ
☆7登場なら全キャラ引き直しが待ってる
だから旧キャラは頃してOKなんだ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eab9-mDL8 [221.170.44.224])
2018/11/13(火) 00:44:01.41ID:3h3cJe0R0 カーリンあんだけ強くしてデメリット無しはほんとガイジ
バランス大丈夫です()
バランス大丈夫です()
847名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-L9Kq [126.234.56.190])
2018/11/13(火) 00:44:06.60ID:ND8ofHDlr カーリンがゲージ遅いとしても水ミュリアと違って自分で介護しなくてもいいからな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-MNq5 [126.33.76.82])
2018/11/13(火) 00:44:09.80ID:1N6dKarYp >>822
結局インフレ基準調整するから過去キャラはみんな死んでサクサクバトルからは掛け離れてくんだよな
結局インフレ基準調整するから過去キャラはみんな死んでサクサクバトルからは掛け離れてくんだよな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a09-ki2E [133.204.181.192])
2018/11/13(火) 00:44:18.76ID:MulL5VrH0 AAA「強く調整したけどバランスとれてますんで何卒」
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-N5S5 [49.98.13.188])
2018/11/13(火) 00:44:35.39ID:uhzkz/krd 散々煽って引かせた後新キャラ導入に合わせてナーフしたら爆笑してやるわ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2657-YP9l [39.111.238.68])
2018/11/13(火) 00:44:35.96ID:q4UEKYfv0 ツインエクリプスキャラとフェス限キャラは大インフレ!大丈夫ですwその代わりシリーズSOキャラを糞性能にします!大丈夫です!wバランス取れてます!w
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a84-DnQ/ [131.147.222.233])
2018/11/13(火) 00:44:36.14ID:MZ7H/xLQ0 わりと今まで実装前にタレントだけで上げ下げしてる人達のこと「何言ってんだこいつら」って思いながら見てたけど、今回ばかりはねえ…
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be63-ki2E [121.114.62.180])
2018/11/13(火) 00:44:46.48ID:y0IyTuHF0 最初は燕連打でヒット数稼ぐのもいいって言ってた開発からは
エアプというかシングルでしか性能確認してませんよねって感じが漏れてた
もしくは発表ギリギリになってヒット数倍を全体にさせられたか
エアプというかシングルでしか性能確認してませんよねって感じが漏れてた
もしくは発表ギリギリになってヒット数倍を全体にさせられたか
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-lf+X [1.75.237.207])
2018/11/13(火) 00:44:51.57ID:ckdZREj8d 次スレ立てられなかったすまんな
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart43
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540707139/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part45
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533307888/
◆社員の書き込みはこちらでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3072
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541603662/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3167【糞運営】【社員スレ監視】【暴言コンプラ違反スクエニ広報岡山真也「下請けは犬」】【限定闇鍋天井無し課金者大討伐】【ガチャ無料詐欺】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542032154/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart43
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540707139/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part45
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533307888/
◆社員の書き込みはこちらでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3072
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541603662/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3167【糞運営】【社員スレ監視】【暴言コンプラ違反スクエニ広報岡山真也「下請けは犬」】【限定闇鍋天井無し課金者大討伐】【ガチャ無料詐欺】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542032154/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-nWwR [126.32.48.23])
2018/11/13(火) 00:45:10.98ID:K66ht7Ywp >>832
F・ディストピア👩💢
F・ディストピア👩💢
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137c-fx5h [180.22.118.162])
2018/11/13(火) 00:45:15.34ID:jSKIhGHd0 確かに(全体)ってついてるおかしさはエアプサイトが掲載ミスしてるときの誰でも分かる感覚
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7e1-XEZh [120.75.165.220])
2018/11/13(火) 00:45:25.51ID:/vjP0tE40 壊れ出し続ければええねん!
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaec-KdDX [221.113.171.34])
2018/11/13(火) 00:45:26.45ID:BjF20fxp0 なんでリーシュ(ヒーラー)にワンパンされるキャラが強いんだよいいかげんにしろ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe7c-K50l [153.201.61.32])
2018/11/13(火) 00:45:27.01ID:RoDoGnmi0 効果発動のヒット数を半分にして追加タレ消せばいいじゃん
やってる事かわらんだろ
やってる事かわらんだろ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b94-+GxZ [124.101.125.161])
2018/11/13(火) 00:45:40.71ID:ZU5bXD8t0 >>823
クリーシュ結構良かった
クリーシュ結構良かった
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-cygu [126.233.197.95])
2018/11/13(火) 00:45:47.04ID:gQ2x5OBMp >>854
次スレはこれ消化だろ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3167【糞運営】【社員スレ監視】【暴言コンプラ違反スクエニ広報岡山真也「下請けは犬」】【限定闇鍋天井無し課金者大討伐】【ガチャ無料詐欺】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542032213/
次スレはこれ消化だろ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3167【糞運営】【社員スレ監視】【暴言コンプラ違反スクエニ広報岡山真也「下請けは犬」】【限定闇鍋天井無し課金者大討伐】【ガチャ無料詐欺】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542032213/
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf3e-ki2E [106.72.161.64])
2018/11/13(火) 00:46:04.02ID:kq9kfB/m0 カーリンのゲージなぁ
まぁどうせ待ち受け用に引くのは決まってるし
あまりにも遅かったら使わんだけやな
まぁどうせ待ち受け用に引くのは決まってるし
あまりにも遅かったら使わんだけやな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb6-YP9l [221.253.180.166])
2018/11/13(火) 00:46:06.52ID:tSD4tmPaH 白猫オーシャンなんやね
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-lf+X [1.75.237.207])
2018/11/13(火) 00:46:26.66ID:ckdZREj8d >>861
元々重複してたのかすまんな
元々重複してたのかすまんな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d33d-XEFn [116.67.131.171])
2018/11/13(火) 00:46:31.31ID:Z1U9bO9f0 ☆4武器チケ取っておけばよかったわ
もう新武器の為に惑星する元気ない
もう新武器の為に惑星する元気ない
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b35-YP9l [60.56.172.90])
2018/11/13(火) 00:46:33.96ID:QBd3tp2D0 常識的な感覚持ってる俺なら追加ヒットは近武器か近距離限定にする
遠距離ゲーになりがちだからそれくらいで丁度いい
遠距離ゲーになりがちだからそれくらいで丁度いい
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a27-ki2E [219.126.105.165])
2018/11/13(火) 00:46:54.61ID:qHlfWlrR0 小林にヒット数とラッシュゲージ増加量の関係を熱弁されて戸惑ったわw
お前本気でコンテンツとかバランス調整考えてるか?
お前本気でコンテンツとかバランス調整考えてるか?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-wNJT [126.179.115.243])
2018/11/13(火) 00:47:09.65ID:66rHn4xHr ヒット数倍化、ATK70%、AP-40%
どんだけバトルスキルが糞で本人の火力がゴミクズだったとしても壊れだわこんなもん
どんだけバトルスキルが糞で本人の火力がゴミクズだったとしても壊れだわこんなもん
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a09-ki2E [133.204.181.192])
2018/11/13(火) 00:47:11.61ID:MulL5VrH0 たかあきが操作すると遅くなることが多々あるだけだな
ナスネリもおせーおせー言われてたけどそんなことなかった
ナスネリもおせーおせー言われてたけどそんなことなかった
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aad4-9UlY [59.85.204.227])
2018/11/13(火) 00:47:16.22ID:6TNuOLV00 カーリンのタレントの有能すぎる上に無駄のなさ
メモシスも糞強だったけど今までの赤バフキャラはなんだったんだよ
やり過ぎって見た瞬間わかるだろ
メモシスも糞強だったけど今までの赤バフキャラはなんだったんだよ
やり過ぎって見た瞬間わかるだろ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-WqUE [49.104.23.110])
2018/11/13(火) 00:47:25.63ID:ZdBw/MQKd >>858
要望にお応えしましてATK80%リーシュを出してくるから震えて待て
要望にお応えしましてATK80%リーシュを出してくるから震えて待て
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26f0-BiNK [39.110.17.133])
2018/11/13(火) 00:47:37.02ID:ziqywJZl0 待ち受けに欲しいわ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa67-5YaK [59.136.211.71])
2018/11/13(火) 00:47:39.77ID:I1MY8qle0 ていうかカーリン燕連打中は溜まらんだけで、何かSレンジのぶち当てたら
思いっきりモリっと溜まってたからな
本人も爆速組まであるぞあれ本当に頭おかしい
思いっきりモリっと溜まってたからな
本人も爆速組まであるぞあれ本当に頭おかしい
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
2018/11/13(火) 00:47:40.56ID:E2dkZb480 カーリンぶっちゃけゲージ遅れてもいいくらいおつりでかすぎるからなw
おつりっていうかボーナスもらえるレベルかw
おつりっていうかボーナスもらえるレベルかw
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-ki2E [222.159.81.168])
2018/11/13(火) 00:47:40.71ID:rEoGbYCw0876名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM63-dpK/ [110.165.216.86])
2018/11/13(火) 00:47:58.11ID:KhUwFcD7M >>859
カーリン以外のヒット数条件がおかしいことになってるんだよなぁ
カーリン以外のヒット数条件がおかしいことになってるんだよなぁ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-qMZb [49.98.172.51])
2018/11/13(火) 00:48:22.15ID:EKBWVRwzd 嫁レイミとかも厳しくなったね
遠距離型って強みはあるが、、
遠距離型って強みはあるが、、
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a5b-n1cg [45.75.68.83])
2018/11/13(火) 00:48:37.20ID:wwquWLr+0 まあこれで1年間 は 悪質なガチャはないと思うけど
危険因子のアイツの存在を忘れずに
危険因子のアイツの存在を忘れずに
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc2-JP5C [58.3.93.15])
2018/11/13(火) 00:48:40.19ID:JYpZtLLm0 カーリン実装でラッシュゲージ上限アップが常備になっても付いていけない奴がより増えるだけだし、何考えてるんだか。
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb81-ki2E [220.212.76.149])
2018/11/13(火) 00:48:45.67ID:oKB3KrLx0 バトルスキルに与ダメージ5%分の追加ヒット発生(全体)
↓
PT全員のバトルスキルのHIT数が2倍になります
これ未だに理解不能な日本語なんだが???
↓
PT全員のバトルスキルのHIT数が2倍になります
これ未だに理解不能な日本語なんだが???
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-uQDt [1.75.248.137])
2018/11/13(火) 00:48:49.46ID:ateBK6ejd ノーネク気にして改めてネクタイ付ける意思と常識の弱さが伺える
次もくるぞ
次もくるぞ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd1-9a75 [124.44.229.101])
2018/11/13(火) 00:48:49.48ID:1D9+jIeW0 カーリンみたいなやつにこそロール指定だよなぁ
青にはそこまで配りませんな性能なら…まだ
青にはそこまで配りませんな性能なら…まだ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a5b-ki2E [61.7.2.202])
2018/11/13(火) 00:48:59.34ID:u9C5VlY80 いやカーリンのゲージが遅れてる!ってなった時に
たかあきがちょっとゲージ意識した動きしたらゴリっと溜まってたじゃん
あれでゲージキツイとは思えないんだけど
マジで包帯ブルネリに謝れよ
たかあきがちょっとゲージ意識した動きしたらゴリっと溜まってたじゃん
あれでゲージキツイとは思えないんだけど
マジで包帯ブルネリに謝れよ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab3c-e/Lg [118.82.59.85])
2018/11/13(火) 00:49:05.08ID:x6X8d45l0 何がゲームバランスだよ死にさらせや小林
885名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-L9Kq [126.234.56.190])
2018/11/13(火) 00:49:12.28ID:ND8ofHDlr >>859
実質ラッシュゲージ増加率アップやぞ
実質ラッシュゲージ増加率アップやぞ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b35-YP9l [60.56.172.90])
2018/11/13(火) 00:49:14.19ID:QBd3tp2D0 カーリンの燕はLレンジだからふにシスいたら最初からAP20減で撃ち放題なんだよな
ばーりあも20HITになるわけで、この2人揃ったらHITタレント条件が息してない
ばーりあも20HITになるわけで、この2人揃ったらHITタレント条件が息してない
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aad4-9UlY [59.85.204.227])
2018/11/13(火) 00:49:17.88ID:6TNuOLV00 まあ石溜まってるしおっぱいのために引くけどな
はーおっぱい待ち受け楽しみ
はーおっぱい待ち受け楽しみ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-StnR [106.157.4.113])
2018/11/13(火) 00:49:23.39ID:Sg63JOY00 これからは誰でもアシスト無しでクリフになれちまうんだ!
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ac-Asq2 [39.110.59.164])
2018/11/13(火) 00:49:24.16ID:ErJ72dK40 >>877
カーリンも遠近両対応みたいですね・・・
カーリンも遠近両対応みたいですね・・・
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a84-DnQ/ [131.147.222.233])
2018/11/13(火) 00:49:45.98ID:MZ7H/xLQ0 >>877
一応遠距離通常と燕ともう一個Lレンジ技持ってたし自操作なら遠距離行けそうに見えた
一応遠距離通常と燕ともう一個Lレンジ技持ってたし自操作なら遠距離行けそうに見えた
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe7c-K50l [153.201.61.32])
2018/11/13(火) 00:49:54.72ID:RoDoGnmi0 高ヒット数発動のアクセも大抵常時発動みたいな感じになるから、
まあぶっ壊れだよこれ
まあぶっ壊れだよこれ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bec-ki2E [124.100.126.133])
2018/11/13(火) 00:49:58.49ID:KOU4bcrK0 ふにシス出した時点ですべてはおかしくなってたから予想はできた
ただ恒常に来るとは思わなかったんだがな
ただ恒常に来るとは思わなかったんだがな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d33d-XEFn [116.67.131.171])
2018/11/13(火) 00:49:58.65ID:Z1U9bO9f0 とりあえず円盤でヒット稼いで周りのゲージ見てCAで兜する感じか
まぁラッシュしない方が強い可能性もあるが野良にそれ求めるのは無理か
まぁラッシュしない方が強い可能性もあるが野良にそれ求めるのは無理か
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW feda-gJxK [153.221.31.175])
2018/11/13(火) 00:50:10.50ID:l2hFRyVc0 これからどんどんインフレしてくってわかってても100連で必ず引かなきゃいけない性能だよな
アホくさ
アホくさ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-ZE27 [106.157.122.172])
2018/11/13(火) 00:50:15.48ID:XzXBl6T60 こんなに素晴らしい人達が働く会社の新作ゲームキングダムハーツ3 買おうね!
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 733e-ki2E [14.10.142.96])
2018/11/13(火) 00:50:15.58ID:152jKws80 https://i.imgur.com/QrfKZtw.jpg
不利をとられてたとは言え初期キャラブロリー強かった ゴジータいなくても強いやつは強い
不利をとられてたとは言え初期キャラブロリー強かった ゴジータいなくても強いやつは強い
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a09-ki2E [133.204.181.192])
2018/11/13(火) 00:50:15.76ID:MulL5VrH0 そのカーリンをワンパンする奴がいるとはな・・・
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-WqUE [49.104.23.110])
2018/11/13(火) 00:50:37.61ID:ZdBw/MQKd 包帯ブリネリはそのトイレットペーパーでうんこでも拭いとけ💩
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-CaRP [106.167.215.36])
2018/11/13(火) 00:50:49.40ID:NZYU6NUV0 封印無効 レナス
クロード クロード
属性バフ フェイト
リジェネ 嫁レナ
背面クリ クロウ
床無効 狼ミリー
ヒトカン 黒ベル
回避減 ゼファー
ゲージバフ 嫁レイミ
CA関係 ペリシー
通常吸収 水マリア、ハロネリ
デバフ ウェルチ
ATKバフ赤キャラはみんな一芸持ちだから誰も死んでなかったわ
ホントによかった…
クロード クロード
属性バフ フェイト
リジェネ 嫁レナ
背面クリ クロウ
床無効 狼ミリー
ヒトカン 黒ベル
回避減 ゼファー
ゲージバフ 嫁レイミ
CA関係 ペリシー
通常吸収 水マリア、ハロネリ
デバフ ウェルチ
ATKバフ赤キャラはみんな一芸持ちだから誰も死んでなかったわ
ホントによかった…
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6efc-YP9l [113.213.222.149])
2018/11/13(火) 00:51:18.52ID:z+ENLyv+0901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a5b-ki2E [61.7.2.202])
2018/11/13(火) 00:51:25.57ID:u9C5VlY80902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a63-RekC [219.167.169.12])
2018/11/13(火) 00:51:32.11ID:5fuGWAzM0 信者しか残ってない過疎ゲーだと思って多少やらかしてもすぐ許されると思ってたんだろうが
実際には下手に石ばら蒔いたせいで5ch界隈の無課金乞食の溜まり場になってソシャゲ界屈指の危険地帯になってたわけだ
実際には下手に石ばら蒔いたせいで5ch界隈の無課金乞食の溜まり場になってソシャゲ界屈指の危険地帯になってたわけだ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f7c-6kU4 [218.220.92.106])
2018/11/13(火) 00:51:38.37ID:tmiNjAT40 ATK70%、AP-40%スーパータイム全体なんだからもうラッシュなんて敵の技潰しでしか要らないレベルだろ
カーリンのゲージなんてどうでもいい
カーリンのゲージなんてどうでもいい
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW feec-Q/fy [153.206.114.14])
2018/11/13(火) 00:51:54.12ID:ANKPFWM40 どうせガチャ回させた後に不具合でしたで下方修正だろ
グラブるでよくみた手口だわ
金も稼げてユーザーに最高の嫌がらせもできる糞運営の最大の愉悦だからな
グラブるでよくみた手口だわ
金も稼げてユーザーに最高の嫌がらせもできる糞運営の最大の愉悦だからな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
2018/11/13(火) 00:52:05.47ID:E2dkZb480 やっぱ動画見ても上原のゲージふつうにはええわw
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b35-YP9l [60.56.172.90])
2018/11/13(火) 00:52:07.66ID:QBd3tp2D0907名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-3yYc [49.106.202.30])
2018/11/13(火) 00:52:09.59ID:bZqLkGhmd ガチャはエイルマット祭りになりそう
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c387-YP9l [126.79.209.119])
2018/11/13(火) 00:52:24.48ID:re7M6Lit0 >>880
スキルの最終段後に追加1HITだけ付けたら途中でステップされたら効果無しになるからだろ?
スキルの最終段後に追加1HITだけ付けたら途中でステップされたら効果無しになるからだろ?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM93-hbtV [36.11.225.12])
2018/11/13(火) 00:52:30.99ID:WN+CwQDOM そういえばメモリアルガチャの意味がはっきりしたな
過去のキャラは過去のメモリアルだぞ
過去のキャラは過去のメモリアルだぞ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-lf+X [1.75.237.207])
2018/11/13(火) 00:52:46.79ID:ckdZREj8d >>892
限定でインフレさせると批判されるから恒常でインフレさせるコペルニクス的転回()だぞ
限定でインフレさせると批判されるから恒常でインフレさせるコペルニクス的転回()だぞ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aad4-9UlY [59.85.204.227])
2018/11/13(火) 00:52:49.67ID:6TNuOLV00 あいつらにはハロウィンキャラと是非見比べて欲しい
バランス取れてるとか良く言えるなよなあ
バランス取れてるとか良く言えるなよなあ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-ucuG [126.74.149.29])
2018/11/13(火) 00:52:49.92ID:BvrvztnP0 カーリン今見えてる情報で弱いところないぞスキル倍率とゲージ効率がクソならワンチャンひっくり返る可能性はあるけどな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a17-YP9l [211.129.252.89])
2018/11/13(火) 00:52:58.21ID:ioKUlYzl0 >>899
猫レナ「あ?」
猫レナ「あ?」
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7e1-XEZh [120.75.165.220])
2018/11/13(火) 00:53:01.19ID:/vjP0tE40 ただでさえ壊れてるのにふにしすとの相性ばっちりやからな
他キャラなんてやらんでええ!
他キャラなんてやらんでええ!
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf3e-ki2E [106.72.161.64])
2018/11/13(火) 00:53:10.13ID:kq9kfB/m0916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaec-KdDX [221.113.171.34])
2018/11/13(火) 00:53:13.12ID:BjF20fxp0 覚醒ネルさんが2,3秒でラッシュたまるようになっちまうんだ!
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-tc3S [106.180.38.112])
2018/11/13(火) 00:53:16.85ID:KvFGfc37a 次の赤バフは乳狐越えで糞ゲー続行だな
黒歴史確定
黒歴史確定
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ac-Asq2 [39.110.59.164])
2018/11/13(火) 00:53:32.07ID:ErJ72dK40 >>903
ラッシュはもはや周回速度下げる要因になりかねないレベル
ラッシュはもはや周回速度下げる要因になりかねないレベル
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-pggn [49.104.50.121])
2018/11/13(火) 00:53:32.61ID:T+K5qft1d 年末にアルティメットティカ実装三月でサやろなぁ・・・
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a603-K50l [119.245.122.198])
2018/11/13(火) 00:53:56.44ID:YzB8bDr60 前はラッシュ押すのが遅いと煽られてたが
これからはラッシュ押すと煽られるようになるんか
これからはラッシュ押すと煽られるようになるんか
921名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-KVyN [126.234.44.79])
2018/11/13(火) 00:54:25.26ID:6ozRkgLnr >>919
悪魔ミキティーと抱き合わせな
悪魔ミキティーと抱き合わせな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-StnR [106.157.4.113])
2018/11/13(火) 00:54:29.88ID:Sg63JOY00 カーリンの円盤見てたらスキル倍率もクソもないけどな。他3人がまともに戦えればそれだけで今までより強いだろ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a5b-ki2E [61.7.2.202])
2018/11/13(火) 00:54:38.12ID:u9C5VlY80 あのファキュラ覇でさえカーリンいたらラッシュ通常時並みになりそうやなw
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-uQDt [1.75.248.137])
2018/11/13(火) 00:54:40.20ID:ateBK6ejd 見てるんだろ?たかあき
伝えられる情報は伝えるって言ったよな?
メモリアルってなんだ?
伝えられる情報は伝えるって言ったよな?
メモリアルってなんだ?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa67-5YaK [59.136.211.71])
2018/11/13(火) 00:54:42.24ID:I1MY8qle0 恒常いうてもどうせ限定恒常なんだから実質的に限定みたいなもんじゃん
こうして文字にすると本当に意味分からんなこれ
こうして文字にすると本当に意味分からんなこれ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aad4-9UlY [59.85.204.227])
2018/11/13(火) 00:54:52.16ID:6TNuOLV00 >>912
置物でもぶっ壊れだしワンチャンないぞ
置物でもぶっ壊れだしワンチャンないぞ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137c-fx5h [180.22.118.162])
2018/11/13(火) 00:55:02.74ID:jSKIhGHd0 コロリンピック以外でラッシュ禁止がテンプレになるな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-nWwR [126.32.48.23])
2018/11/13(火) 00:55:12.64ID:K66ht7Ywp すまん😞✋💦水着ミュリアさん持ってない雑魚おりゅ?😳😳😳😳😳
引退確定だな☺
引退確定だな☺
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-lf+X [1.75.237.207])
2018/11/13(火) 00:55:15.14ID:ckdZREj8d >>911
雑魚と壊れを交互に出せば平均化されてバランスと思ってるガイジ集団だから仕方ない
雑魚と壊れを交互に出せば平均化されてバランスと思ってるガイジ集団だから仕方ない
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-zUtj [182.250.242.65])
2018/11/13(火) 00:55:59.75ID:fUN/pVxca >>928
水着ミュリアガイジまだ生きてたんか…
水着ミュリアガイジまだ生きてたんか…
931名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-hjTJ [126.179.34.55])
2018/11/13(火) 00:56:08.89ID:8PkNJjZYr ペリ猫チケ開始からのゼファーメインでマルチ参加してたけどメンテ後からはカーリンで参加するわ
赤バフキャラしか使いたくない俺にとっては神キャラだわパンツ見えるし
赤バフキャラしか使いたくない俺にとっては神キャラだわパンツ見えるし
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb81-ki2E [220.212.76.149])
2018/11/13(火) 00:56:49.93ID:oKB3KrLx0 絵文字ガイジひさびさじゃん!
生きてたか
生きてたか
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2657-YP9l [39.111.238.68])
2018/11/13(火) 00:57:33.02ID:q4UEKYfv0 真の地獄は木曜にカーリン使ってその後属性違いだからと違う赤バッファーを使った時だぞ
ラッシュの溜まりの遅さダメージの低さに気づいて「コイツ糞やな」って思ってしまったら本当の地獄だ
ラッシュの溜まりの遅さダメージの低さに気づいて「コイツ糞やな」って思ってしまったら本当の地獄だ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6efc-YP9l [113.213.222.149])
2018/11/13(火) 00:57:34.31ID:z+ENLyv+0 >>915
今みたいにインフレし続けたら
追いかけられる人はどんどんいなくなっていずれ先細りなのは見えてると思うんだけどな
現にもうキャラコンプしてる何人かの引退は確認されてるんだし
サ終するかしないかのラインは残った信者力で決まる
今みたいにインフレし続けたら
追いかけられる人はどんどんいなくなっていずれ先細りなのは見えてると思うんだけどな
現にもうキャラコンプしてる何人かの引退は確認されてるんだし
サ終するかしないかのラインは残った信者力で決まる
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-fBny [182.251.131.49])
2018/11/13(火) 00:57:35.17ID:bbBLd90wa 仮にカーリンが☆4レベルの火力でも居るだけで
高倍率atkバフ
ヒット倍
スキル最終ダメージ+5%
AP減
これまでの全てのゴミ赤バフなんていらんねん
高倍率atkバフ
ヒット倍
スキル最終ダメージ+5%
AP減
これまでの全てのゴミ赤バフなんていらんねん
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-qMZb [49.98.172.51])
2018/11/13(火) 00:58:12.81ID:EKBWVRwzd 運営がぼっ立ち連呼しててわろた
公認用語なんやね、、
公認用語なんやね、、
937名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb6-YP9l [221.253.180.166])
2018/11/13(火) 00:58:17.71ID:tSD4tmPaH >>934
攻撃力が100万の桁までいった乖離性みたいになるぞ
攻撃力が100万の桁までいった乖離性みたいになるぞ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-nWwR [126.32.48.23])
2018/11/13(火) 00:58:17.76ID:K66ht7Ywp939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a67-ki2E [27.85.102.131])
2018/11/13(火) 00:58:26.80ID:uJS1CPZ20 対立煽りは自演大戦スレでやってね
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp53-cygu [126.233.197.95])
2018/11/13(火) 00:58:33.98ID:gQ2x5OBMp >>915
全ては売上次第よ
FFBEもインフレしまくって人が減りまくったから今破格のキャンペーンをやってるわけで
まあFFBEの方がトラマスのために色々なキャラを引かなきゃならない分キツイけど
FFシリーズより知名度の低いゲームでどれだけサ終回避出来るくらいに課金者を確保出来るか
全ては売上次第よ
FFBEもインフレしまくって人が減りまくったから今破格のキャンペーンをやってるわけで
まあFFBEの方がトラマスのために色々なキャラを引かなきゃならない分キツイけど
FFシリーズより知名度の低いゲームでどれだけサ終回避出来るくらいに課金者を確保出来るか
941Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited (ワッチョイWW 5b87-N2j6 [60.73.165.81])
2018/11/13(火) 00:58:50.12ID:Azh+Ucjv0 絵文字は水ミュリア復刻引けてたのか
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a27-ki2E [219.126.105.165])
2018/11/13(火) 00:59:06.63ID:qHlfWlrR0 こんな奴がSO5主導しててオレはフルプライスで予約してPS4と一緒に買ったんだ
凄い敗北感
凄い敗北感
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26af-YP9l [103.2.249.138])
2018/11/13(火) 00:59:16.51ID:kavDuTnC0 カーリン操作側としてはやっぱクロード欲しいよな
おりゅシス必要ってまじか〜
おりゅシス必要ってまじか〜
944Please Click Ad !!@Reproduction Prohibite (ワッチョイW fe35-iXDn [153.170.173.145])
2018/11/13(火) 01:00:26.44ID:lZLN3Q680 (´・ω・`)ラッシュボタンの判定バグはラッシュ打つんじゃねーよっていうトライアからのお告げだった?ハジオシャ!ハジオシャ!
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa67-5YaK [59.136.211.71])
2018/11/13(火) 01:00:33.54ID:I1MY8qle0 >>943
別に執事でもいい気がするが
別に執事でもいい気がするが
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-DHTn [49.98.166.18])
2018/11/13(火) 01:01:20.03ID:pXuampDqd メモフェス以降萎えて新武器確定すら回してなかったから
カーリン貰って2周年見送ってクリアするか
カーリン貰って2周年見送ってクリアするか
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-oV4L [126.33.140.133])
2018/11/13(火) 01:01:35.66ID:lTDWGy/ip 半場さんがゆのリーシュのツイートにしかリツイートしてないのは今なら原因がわかる
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-cQ89 [182.251.252.38])
2018/11/13(火) 01:01:43.03ID:LkypofhMa もしかしてオワオシャ?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab3c-e/Lg [118.82.59.85])
2018/11/13(火) 01:01:50.97ID:x6X8d45l0 なんか豚がトライ社員にこんなに強くしちゃって大丈夫?みたいな事言ってたけど決定権ってそっちなの?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d33d-XEFn [116.67.131.171])
2018/11/13(火) 01:01:55.23ID:Z1U9bO9f0 カーリン操作ならクロードよりぼったち欲しくない?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 733e-hiLZ [14.9.41.32])
2018/11/13(火) 01:01:56.65ID:sI8JWTQI0 >>943
どうせすぐAP減されるしクロードすらいらないまである
どうせすぐAP減されるしクロードすらいらないまである
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-cQ89 [182.251.252.38])
2018/11/13(火) 01:02:04.15ID:LkypofhMa せやねオワオシャやね
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb81-ki2E [220.212.76.149])
2018/11/13(火) 01:02:14.56ID:oKB3KrLx0 これからの絶、覇はカーリンとおりゅシスが居る前提になるんだろうな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-cQ89 [182.251.252.38])
2018/11/13(火) 01:02:27.06ID:LkypofhMa オワオシャやね・・・
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf3e-ki2E [106.72.161.64])
2018/11/13(火) 01:02:37.27ID:kq9kfB/m0956名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-qX0n [126.186.163.114])
2018/11/13(火) 01:02:44.61ID:oTqUGsS9r957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-cQ89 [182.251.252.38])
2018/11/13(火) 01:02:48.14ID:LkypofhMa オワオシャ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-XEFn [49.98.164.170])
2018/11/13(火) 01:02:57.97ID:i62fEB9Ld クリスマスか年末年始にコスプレコーリン出してあっさり性能のライン越えてくるぞ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa67-5YaK [59.136.211.71])
2018/11/13(火) 01:03:31.14ID:I1MY8qle0960名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-nWwR [126.32.48.23])
2018/11/13(火) 01:04:12.73ID:K66ht7Ywp961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a84-DnQ/ [131.147.222.233])
2018/11/13(火) 01:04:15.67ID:MZ7H/xLQ0 まあヒトカンキャラならクロードのが個人的に安心
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb7f-2v1n [220.102.197.207])
2018/11/13(火) 01:04:15.82ID:6E9YLU/T0 まだサ終サ終言ってんのうるせえな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab84-ey4M [118.110.59.44])
2018/11/13(火) 01:04:29.04ID:c54/MqB40 >>956
ティカのリミブレも何の前触れもなく2凸分来たし打ち切りコースに見えて仕方ない
ティカのリミブレも何の前触れもなく2凸分来たし打ち切りコースに見えて仕方ない
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-cQ89 [182.251.252.38])
2018/11/13(火) 01:04:41.45ID:LkypofhMa オワオシャ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-mslf [106.166.130.143])
2018/11/13(火) 01:04:43.52ID:yM5waLwL0 ダリル発動してればクロードいらんやろ
まあラッシュでリセットされるが
まあラッシュでリセットされるが
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a603-K50l [119.245.122.198])
2018/11/13(火) 01:04:46.26ID:YzB8bDr60967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f7c-6kU4 [218.220.92.106])
2018/11/13(火) 01:04:50.01ID:tmiNjAT40 カーリン、ユーイン、ふにシス、執事でユーインに面接連打させればワンコンボする頃には400ヒット行っちまうんだ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-Sn2L [157.192.72.206])
2018/11/13(火) 01:04:57.38ID:5CbDdsWQ0 フルボイスお知らせの時ガチャ復刻の間隔など、って言ったから
メモリアルの説明なり対応を少しでも期待してた
馬鹿は俺だったようだな!
メモリアルの説明なり対応を少しでも期待してた
馬鹿は俺だったようだな!
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a38-hjTJ [219.100.129.32])
2018/11/13(火) 01:05:03.87ID:prOLtjQ40970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe7c-K50l [153.201.61.32])
2018/11/13(火) 01:05:05.98ID:RoDoGnmi0 カーリンが覚醒したらトンデモ性能になるし、もう来年の今は無いと思う
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6efc-YP9l [113.213.222.149])
2018/11/13(火) 01:05:15.25ID:z+ENLyv+0972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af04-XEFn [122.255.234.69])
2018/11/13(火) 01:05:16.55ID:VlywuJ4+0 クリスマスのサンタマリア(鎌)
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a09-ki2E [133.204.181.192])
2018/11/13(火) 01:05:21.95ID:MulL5VrH0 ピンクロボとか出てこないジャンプ漫画打ち切り路線とかやめてや!
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-qMZb [49.98.172.51])
2018/11/13(火) 01:05:26.19ID:EKBWVRwzd カーリンは属性ないからね
そこはしばらくは弱みになるよ
無属性は種族特効あっても明らかにきつい
そこはしばらくは弱みになるよ
無属性は種族特効あっても明らかにきつい
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-CaRP [106.167.215.36])
2018/11/13(火) 01:05:35.22ID:NZYU6NUV0 半場さんはなまじゲームもガチ気味でやってるぶん
声当てた待望のエースキャラが即刻ゴミ送りにされたのがわかって辛いな
声当てた待望のエースキャラが即刻ゴミ送りにされたのがわかって辛いな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ac-Asq2 [39.110.59.164])
2018/11/13(火) 01:05:37.69ID:ErJ72dK40977名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-pggn [49.104.50.121])
2018/11/13(火) 01:05:57.83ID:T+K5qft1d 大丈夫ですか?って聞かれたら普通はその返事に対して返事するよな
だって生放送の流れを乱すわけには行かないじゃない相手は飼い主様なんだから
だって生放送の流れを乱すわけには行かないじゃない相手は飼い主様なんだから
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf3e-ki2E [106.72.161.64])
2018/11/13(火) 01:06:08.70ID:kq9kfB/m0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a17-YP9l [211.129.252.89])
2018/11/13(火) 01:06:11.78ID:ioKUlYzl0 おりゅプリ「クロードとヒットカウンター配ります」
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a27-ki2E [219.126.105.165])
2018/11/13(火) 01:06:36.19ID:qHlfWlrR0 小林が離れてたから云々の言い訳フェイズがよく分からん
甲斐おるやんあいつなんなんw
甲斐おるやんあいつなんなんw
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaa5-CEA3 [125.199.25.247])
2018/11/13(火) 01:06:49.53ID:qqQ+xcV20 なんで社員スレにいかないの?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6efc-YP9l [113.213.222.149])
2018/11/13(火) 01:06:50.07ID:z+ENLyv+0983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc2-JP5C [58.3.93.15])
2018/11/13(火) 01:06:51.13ID:JYpZtLLm0 二周年経って、ものの数秒でラッシュ鑑賞会が始まるゲームに進化してたとか始まり過ぎてるな。
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ac-Asq2 [39.110.59.164])
2018/11/13(火) 01:07:09.69ID:ErJ72dK40 >>974
ここまでバフが強いと本人の火力はもはやどうでもいい
ここまでバフが強いと本人の火力はもはやどうでもいい
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-cQ89 [182.251.252.38])
2018/11/13(火) 01:07:38.76ID:LkypofhMa オワオシャ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-w8iD [111.239.93.218])
2018/11/13(火) 01:08:17.64ID:Xtpoo1gWa 有償石の人質さえなければさっさと消すんだが
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-nWRh [114.174.60.25])
2018/11/13(火) 01:08:30.91ID:E2dkZb480 嫌ならやめろガイジw
まだいたとはなw
まだいたとはなw
988名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb6-YP9l [221.253.180.166])
2018/11/13(火) 01:08:32.46ID:tSD4tmPaH オシャ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a27-ki2E [219.126.105.165])
2018/11/13(火) 01:08:37.14ID:qHlfWlrR0 >>978
書き込むスレ間違えてるぞクソ社員
書き込むスレ間違えてるぞクソ社員
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-CaRP [106.167.215.36])
2018/11/13(火) 01:08:43.17ID:NZYU6NUV0 >>974
なんなら半減ない分どこにでも行けてメリットにすらなる
なんなら半減ない分どこにでも行けてメリットにすらなる
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-cQ89 [182.251.252.38])
2018/11/13(火) 01:08:48.86ID:LkypofhMa オワオシャ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr53-KVyN [126.234.44.79])
2018/11/13(火) 01:08:53.90ID:6ozRkgLnr セットキャン了!
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a63-RekC [219.167.169.12])
2018/11/13(火) 01:09:04.01ID:5fuGWAzM0 やめないか?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a603-K50l [119.245.122.198])
2018/11/13(火) 01:09:13.12ID:YzB8bDr60 懇意にしてる声優に忖度はよく聞くけどここは足蹴にしていくな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d33d-XEFn [116.67.131.171])
2018/11/13(火) 01:09:34.37ID:Z1U9bO9f0 キャンと鳴けオラァ!
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa40-ea3J [125.192.28.9])
2018/11/13(火) 01:09:43.05ID:kX9bCEwp0 またこのスレで嫌ならやめろをみれるとはな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-zUtj [182.250.242.65])
2018/11/13(火) 01:09:47.68ID:fUN/pVxca キャン!
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-cQ89 [182.251.252.38])
2018/11/13(火) 01:09:56.15ID:LkypofhMa オワオシャ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-mt+l [182.251.250.38])
2018/11/13(火) 01:09:56.53ID:kIAD7iu0a あく
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd1-9a75 [124.44.229.101])
2018/11/13(火) 01:10:04.05ID:1D9+jIeW0 嫌ならやめろとかきっしょ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 54分 10秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 54分 10秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。