別に天井100でもいいし天井が限定恒常のみでもいい
というか天井自体なくてもいい
方針を明言しろよ、気分で天井上限が変えられたりなかったりするの意味わかんねーよ
今後の方針を伝える前にガチャ紹介とか馬鹿じゃねーの