ボスの体力が馬鹿になってたからカーリンでキャラクター側をブーストさせたのかな
次のボスも比例して体力上がってたら終わりです
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3167【糞運営】【社員スレ監視】【暴言コンプラ違反スクエニ広報岡山真也「下請けは犬」】【限定闇鍋天井無し課金者大討伐】【ガチャ無料詐欺】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe56-TAiA [153.194.231.6])
2018/11/13(火) 01:31:04.27ID:5pWGixtZ0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています