生放送まとめ

小林&たかあき「糞ガチャ糞コンテンツ連発してちゅまんw今開発体制見直してるから許してやwあっ2月までは予定通り虚無オシャのままね」
ウェルチ「ま、まあ2人とも反省してるみたいだし、気を取り直して、ね! しっかりやんなさいよ!」
小林「あと俺ここ2ヶ月ぐらい運営から遠ざかってたから炎上は俺のせいじゃないんでwじゃあ新キャラ紹介いきまーす」
たかあき「はいぶっ壊れカーリンドーン! あっついでにエイルマットとかいうのもいたわ」
ウェルチ「ねぇこれ性能強すぎじゃない…?」
AAA社員「バランス壊すほどじゃないんでへーきへーき(バランス壊すほどじゃないとは言ってない)」
小林「じゃあマルチいきましょう。今回たかあきさんはカーリン操作で、ウェルチさんは(ウェルチがカーリンに性能殺されたんで)ユーイン操作ね」
ウェルチ「……」

おしまい