グラもモーションも使いまわし
チープスペース探索すら1年かけてまともに開発できない
レイドボスがレイド戦になってない

こんな3流以下の開発が作るゲームとか行く訳ないんだよなあ
SOAの惨状見てミストギアとか行く奴居ないだろ