何で社員スレ行かないの?とか対立争いとかは新手の勧誘ですよ
あっちはそうしないとレス伸びませんから
たまに勢い10倍差とかつくしw
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3167【糞運営】【社員スレ監視】【暴言コンプラ違反スクエニ広報岡山真也「下請けは犬」】【限定闇鍋天井無し課金者大討伐】【ガチャ無料詐欺】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-qMZb [49.98.172.51])
2018/11/13(火) 01:18:29.37ID:EKBWVRwzd■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています