EP2配信記念的な感じでユーインからインフレ始まるならまだ分からんでもないんだが(せっかく新たに作ったオリキャラだから強めに調整して売り出したいとかあるだろうし)
何故か敵キャラのカーリンから急激にインフレさせた上に1ヶ月しか経ってないEP2産のオリキャラを速攻で過去にするってのは意味不安過ぎて理解に苦しむ