>>431
あの曲は聞いてる時は例えばサビの『ハッピーシンセサイザ』の『ピ』『セ』『ザ』で跳ねるように拍を取る、いわゆる裏打ちの方が気持ちいいんだけど
プレイする時は『ハッ』『シン』『サイ』の表の拍で取る譜面なんで
ボーカルの声を意識してリズム取るといいんじゃない?
特に1番サビ終わって長い間奏はオフボーカルで曲に合わせて叩いた後に大サビで表の拍に戻るから
そこでしっかりボーカルの『ハ』の頭を意識しないと裏拍に持っていかれて乱れる