グレートが増えてくる度に速度を0.1ずつ上げていってグレートを減らすようなやり方してたんですけど現在10.7まで上がってさすがに速すぎなのか普段ミスしないような所でもミスが出るようになってしまいました
このやり方ってあんまり良くないんですかね?
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!質問スレ★8【バンドリ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Z+O2)
2019/01/03(木) 11:11:57.81ID:8qha6HKMd■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています