ipad pro 現行の12.9つかってるけど、性能的には無印で全然問題はなかったよ
俺はお絵かきもするからproの12.9にしたけどバンドリするには少し大きい感じはする
でもなれると大きく動かすのは結構楽しい
総合的に見るとバンドリ目当てなら現行無印の9.7がお勧めかな