試しに餡蜜でやってみました。
ドコドコドコドコチーン、なので、8回二つ押しをすればいいわけで、こちらの方がやりやすかったです。
ただ下手なので最後の8つ目?が抜けてしまい、その後のフリックには間に合いました。
気合いでやれば抜けられそうです。

ミラーは試してみましたが、あんまり変わりませんでした。
他の曲で左側押しづらい時は有効だったのですが。