試しに餡蜜でやってみました。
ドコドコドコドコチーン、なので、8回二つ押しをすればいいわけで、こちらの方がやりやすかったです。
ただ下手なので最後の8つ目?が抜けてしまい、その後のフリックには間に合いました。
気合いでやれば抜けられそうです。
ミラーは試してみましたが、あんまり変わりませんでした。
他の曲で左側押しづらい時は有効だったのですが。
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!質問スレ★8【バンドリ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW ffa6-jEFo)
2019/02/02(土) 17:48:19.96ID:IcWegVKa00202■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています