iphonexでやってるんですが、ipadみたいな大画面じゃなくてもエキスパートフルコンボ出来ますか?
あとiphonxでは親指と人差指はどっちのほうがいいでしょうか。
人差し指が有利って書いてある攻略サイトが多いので人差し指でやってるんですがフリック絡んだのがどうにも苦手でハードでもフルコン出来ません・・・