公式サイト
http://starhorse.sega.jp/shpocket/about/
公式ツイッター
https://twitter.com/starhorsepocket
次スレは >>950 が立てて下さい
反応ない場合は >>970 が立てて下さい
本文一行目を【!extend:checked:vvvvv:1000:512】にしてください
※スレ立ての際はコピペしてから【】を外してください
前スレ
【スタポケ】StarHorsePocket ☆53【スマホ版スターホース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1536123274/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【スタポケ】StarHorsePocket ☆55 【スマホ版スターホース】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539450068/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【スタポケ】StarHorsePocket ☆56 【スマホ版スターホース】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6級) (JPWW 0H33-UqBb)
2018/11/21(水) 21:47:22.31ID:te6cF7rIH2名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd5-UqBb)
2018/11/21(水) 22:17:58.92ID:te6cF7rIH ほしゅ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf35-PX07)
2018/11/22(木) 00:21:37.16ID:3CHbOMXC0 いちおつ
漫画気持ち悪くて外で触るのキツい
漫画気持ち悪くて外で触るのキツい
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-v4A3)
2018/11/22(木) 02:41:51.86ID:pPEgDIWo0 S待ちは暇だわー。また半減してくんねーかな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-8Db0)
2018/11/22(木) 04:06:40.61ID:UrEIqejL0 1人だけ本質が見えてないいつものお方がいたな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-9OhW)
2018/11/22(木) 05:15:52.54ID:JuYhu3vXa いちおつ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33ce-7533)
2018/11/22(木) 07:25:41.04ID:E9yuS4BB0 いちおつ
ライバルガチャ引かせてから無制限とか運営悪どい
事前告知あったら引いてなかったわ…ブライアンズタイム持ってたのに
ライバルガチャ引かせてから無制限とか運営悪どい
事前告知あったら引いてなかったわ…ブライアンズタイム持ってたのに
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc2-5mlR)
2018/11/22(木) 08:49:17.87ID:2tsiebp70 ロード時の漫画クッソきしょい絵柄だし、役立つ内容皆無だしいらない
あれだったらTips流れてたほうがまだいいわ
あれだったらTips流れてたほうがまだいいわ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3d9-xbeM)
2018/11/22(木) 11:35:53.55ID:NZpHm8gR0 いちおつ
7周年パックは完全にタイミングを誤ったな
7周年パックは完全にタイミングを誤ったな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx47-w+Mb)
2018/11/22(木) 11:56:09.87ID:J6CVVgUEx 無制限って言っても期限あるんだしいらないわ。リセットパック待ち
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx47-w+Mb)
2018/11/22(木) 11:57:49.27ID:J6CVVgUEx 絵は悪趣味極まりない。秘書のキャライメが崩壊してるし、下品だし、意味がわからなすぎるのが痛い
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx47-6kFV)
2018/11/22(木) 11:58:36.01ID:XVW0zeb6x 単独無限復刻きたか!
年末までどうスタポケライフを進めようか考えてたところに思ってもみなかった早いクリスマスプレゼント。
運営さんありがとうございます!
年末までどうスタポケライフを進めようか考えてたところに思ってもみなかった早いクリスマスプレゼント。
運営さんありがとうございます!
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03d1-nmhv)
2018/11/22(木) 12:39:07.97ID:roNXhgMI014名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 067f-HX6B)
2018/11/22(木) 12:55:13.12ID:yKmpSfdL6 株券生産って両方チャージMAXじゃないと強制的に堅実になっちゃうんだっけ?
さっきから同じ組み合わせで何回もやってんのに1回も爆発したやつが産まれなくて、仕様変わったの思い出した
さっきから同じ組み合わせで何回もやってんのに1回も爆発したやつが産まれなくて、仕様変わったの思い出した
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-9OhW)
2018/11/22(木) 12:57:49.27ID:Ov1rKsqQa >>14
片方でもMAXなら堅実
片方でもMAXなら堅実
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63c9-QgRu)
2018/11/22(木) 13:59:46.23ID:6h1p4CbT0 年末にリセットパックくるんかね
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 067f-HX6B)
2018/11/22(木) 15:01:30.45ID:OuN9/A6U6 >>15
両方チャージなければ表記の生産型のままだよね?
両方チャージなければ表記の生産型のままだよね?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-zn0n)
2018/11/22(木) 15:33:12.10ID:c6Wb0qCP0 S1番人気3着→凱旋1.34着→凱旋1.35着→香港1.22着
起こり得ることなのは分ってるけどほんと萎えるわ
起こり得ることなのは分ってるけどほんと萎えるわ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-mYF5)
2018/11/22(木) 17:42:07.49ID:aYe/MGS5p URしか要らねーし。単独バカは石消費して課金してろや
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63c9-QgRu)
2018/11/22(木) 17:42:55.24ID:6h1p4CbT0 すまん、廃課金して歴代ランキングのれない雑魚おりゅ?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b384-BDBW)
2018/11/22(木) 17:52:06.87ID:yjvKY8IY0 初日からやってるけど準決勝までしか行った事ないよ
準決勝まで行かせてくれた事に感謝感激だけどね
準決勝まで行かせてくれた事に感謝感激だけどね
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-8Db0)
2018/11/22(木) 18:55:45.99ID:RUqTcber0 予防線を張ってるのは恥ずかしいな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-ptbT)
2018/11/22(木) 19:21:35.55ID:VGch9Qlk0 世界の美'意識はこんなに違った。女性の“完璧なプロポーション”は?
http://tuio.ahoeab.org/hy/t239802035422
♥嫁や恋♥人以外の女と旅行に行くのはやめろ
http://tuio.ahoeab.org/hy/t2398020322332
http://tuio.ahoeab.org/hy/t239802035422
♥嫁や恋♥人以外の女と旅行に行くのはやめろ
http://tuio.ahoeab.org/hy/t2398020322332
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-v4A3)
2018/11/22(木) 19:23:51.55ID:9531jcyD0 俺は決勝にいったことあるぜ!最下位だったけどな!
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63c9-QgRu)
2018/11/22(木) 20:34:44.26ID:6h1p4CbT0 単独無限使って歴代ランキング載れてないやつはセンスないからやめたほうがいいなwwwwツイッターとかにいるけど見てて哀れすぎる
僕ですか?無限使って歴代余裕っすよ
僕ですか?無限使って歴代余裕っすよ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe7-PX07)
2018/11/22(木) 20:50:26.31ID:zqkF6eVtM スタホ初心者かな?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb9-WGVb)
2018/11/22(木) 20:52:57.29ID:QVlkmYTp0 純増55万までいってライド失敗
またタネ作るついでに増やすかとメジロマックイーン単勝複勝厚く買う→1倍代5着
ここからマック3連連帯外しライスシャワー2連連帯外し
ディープならいけるだろと年度送って単複厚く買ったら4着3連単の99999倍
もういいや
またタネ作るついでに増やすかとメジロマックイーン単勝複勝厚く買う→1倍代5着
ここからマック3連連帯外しライスシャワー2連連帯外し
ディープならいけるだろと年度送って単複厚く買ったら4着3連単の99999倍
もういいや
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-VgCP)
2018/11/22(木) 21:25:03.96ID:Ds8PiGmla それでこそスタポケ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33ce-7533)
2018/11/22(木) 22:29:58.55ID:E9yuS4BB0 >>25
流石やな、歴代乗ったスクショ期待してるで
流石やな、歴代乗ったスクショ期待してるで
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf35-ShKX)
2018/11/22(木) 22:31:38.52ID:zDJ9QwQx0 Twitterで何とか教とか作ってたやつバ○だよなぁ
本人に公認じゃないのに一人で騒いでやっぱ解散しますとかア○すぎる
不動産屋みたいだけどやっぱあの業界はまともな人間いないんだな
本人に公認じゃないのに一人で騒いでやっぱ解散しますとかア○すぎる
不動産屋みたいだけどやっぱあの業界はまともな人間いないんだな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-BAdw)
2018/11/22(木) 22:52:13.12ID:EAL+xC7ha 最初からやり直して120円課金して今日で5日目。さっきの21時のSWBCで2着だったけど3.6倍の1番人気になった。
UR持ちのフレンドも居ないし単独も無いし当然ながら主戦も無し。
10万枚くらいなら課金120円で出来る気がしてきた。
チャレンジリセットパックが出たら課金しちゃうけど。
UR持ちのフレンドも居ないし単独も無いし当然ながら主戦も無し。
10万枚くらいなら課金120円で出来る気がしてきた。
チャレンジリセットパックが出たら課金しちゃうけど。
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3fc-Kv/S)
2018/11/22(木) 22:53:20.01ID:KHgk7u0y0 >>31
これは句読点キッズ
これは句読点キッズ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-BAdw)
2018/11/22(木) 23:09:41.00ID:LvO3PCoIa >>32
初期のスタホが出た時大学生だったアラフォーのオッサンです。
初期のスタホが出た時大学生だったアラフォーのオッサンです。
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-8Db0)
2018/11/22(木) 23:50:45.84ID:RUqTcber0 句読点キッズ君キッズ説
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cf-xGPl)
2018/11/23(金) 00:41:13.22ID:43C8M+ZD0 運営さん、WBCI実装の事完全に忘れてませんか?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-v4A3)
2018/11/23(金) 00:41:53.80ID:EZADWt7t0 >>31
単独無くても10万はいけるが、単独あればな〜と思って逆に悲しくなるで。単独無しで14.5万?のがいるが単独あれば1位も見えてたんだろうなってランキング見ると思うわ。
単独無くても10万はいけるが、単独あればな〜と思って逆に悲しくなるで。単独無しで14.5万?のがいるが単独あれば1位も見えてたんだろうなってランキング見ると思うわ。
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-QgRu)
2018/11/23(金) 00:47:30.09ID:3IgA3wg7a38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-8Db0)
2018/11/23(金) 00:51:42.26ID:UU5tD6PR0 失踪までの時間稼ぎ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23dd-9gmv)
2018/11/23(金) 01:21:11.39ID:H0TMQVxJ0 マンスリーのR通しでG1 20勝みたいなクエストってワールド以上の勝ちは含まないんだな
G1って書いてる以上当たり前なんだろうけど普通に勘違いしてたわ
G1って書いてる以上当たり前なんだろうけど普通に勘違いしてたわ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-vupU)
2018/11/23(金) 01:24:59.78ID:ccdKmc1aa41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff9-Fa4s)
2018/11/23(金) 01:30:57.22ID:9YbAP4Im0 >>31
俺もセレブランク1でやってるが一番つらいのはWBCLだな。なんかスパルタトレセンがあるとステイヤー簡単に作れるらしいな。
俺もセレブランク1でやってるが一番つらいのはWBCLだな。なんかスパルタトレセンがあるとステイヤー簡単に作れるらしいな。
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-QgRu)
2018/11/23(金) 01:40:21.04ID:3IgA3wg7a まあランドとかのガチャから9800円の無制限パック販売はさすがに大草原やわ
ほんま金のことしか頭にないんやろな
ほんま金のことしか頭にないんやろな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-zn0n)
2018/11/23(金) 02:06:46.25ID:x2DARlyb0 ブライアンズタイムだけちょっと欲しくなってきてしまった
単独目当てじゃなくて株券として普通に使いたいわ
単独目当てじゃなくて株券として普通に使いたいわ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb9-WGVb)
2018/11/23(金) 03:21:40.88ID:eyaRx2/E0 専ブラで見てると画像貼ってるやつがすげえ頭悪いってのがよくわかる
何がしたいんだこいつ
何がしたいんだこいつ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cf-xGPl)
2018/11/23(金) 04:03:23.74ID:43C8M+ZD0 ブライアンズタイムは超がつくほどの有能株券だから目当てで購入は全然アリ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ee-zhOP)
2018/11/23(金) 06:14:13.34ID:Mtc1lK3t0 このゲームは先祖を使うとその子供の株券も含めて当分使えないのがきつい
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-9OhW)
2018/11/23(金) 06:39:53.90ID:UZ9ihQPja グラスワンダー完凸したが単独にこだわらないしグラスワンダーで〆のレシピ組んだから無限来たからといって、別に…としか思えない
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-VgCP)
2018/11/23(金) 09:39:40.25ID:SGJxTMala 120円で農園解放するだけでだいぶ調教が楽になるよ
無課金勢は意地になってないで120円で農園解放するべき
他が高すぎてよしまた課金しよう!なんて思いには一切ならないから安心しろ
無課金勢は意地になってないで120円で農園解放するべき
他が高すぎてよしまた課金しよう!なんて思いには一切ならないから安心しろ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-lBDN)
2018/11/23(金) 10:07:32.14ID:1Uj/FumGd 1.1倍が飛ばれると流石にクルなー
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-Kv/S)
2018/11/23(金) 11:40:59.36ID:zl/qREoL0 運営の覚醒はよ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-XSjt)
2018/11/23(金) 12:02:42.38ID:4FknJ4iYp 1.2倍の自馬が連続着外とかどんな確率だよorz
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3ec-nfAC)
2018/11/23(金) 13:52:20.99ID:guqn1tS00 55000枚使って1回も当たりませんせした
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfee-QgRu)
2018/11/23(金) 16:18:33.45ID:6WFUY7kJ0 初期からやってて廃課金していまだに歴代にすらのれてないあぱっち厩舎さんの悪口やめたれ笑
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-8Db0)
2018/11/23(金) 16:19:29.42ID:cKLh3GQR0 自分で自分に返答
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-PX07)
2018/11/23(金) 16:49:30.37ID:ptAOQ3vFM2018/11/23(金) 18:36:55.49
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-mYF5)
2018/11/23(金) 19:14:03.88ID:fuGs7Yvtp 牝馬URをガチャで出すコラボやってくれよ。月のかけらが貰えるイベントも欲しい
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-zn0n)
2018/11/23(金) 19:27:03.32ID:x2DARlyb0 多少難しくてもいいから今回のチケットを1枚だけもらえるクエストを出して欲しかった
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-WGVb)
2018/11/23(金) 19:33:24.00ID:Fs5M27Ena エイプリルランあと1枚欲しい
券3枚ある
悩んだ挙句石100個割って20連
1回目ハズレ青
2回目虹ガシャーンからのランド2枚
5枚使って確定ガチャでランド
おかげさまでどっちも単走21になりました
券3枚ある
悩んだ挙句石100個割って20連
1回目ハズレ青
2回目虹ガシャーンからのランド2枚
5枚使って確定ガチャでランド
おかげさまでどっちも単走21になりました
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-MAQh)
2018/11/23(金) 20:33:45.72ID:yYSRFC65a 普段擁護してばかりの俺だけど
秘書の漫画的なあれはセンスなさすぎて廃止してほしいレベル
秘書の漫画的なあれはセンスなさすぎて廃止してほしいレベル
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ee-zhOP)
2018/11/23(金) 20:43:40.69ID:Mtc1lK3t0 普通にあの動くスクリーンセイバーのがいいわ。
あれほしいくらい
あれほしいくらい
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d332-NVvz)
2018/11/23(金) 21:11:52.12ID:OGr4Bqwz0 今回のジャックポットクエスト良いね
excellent(1万枚以上)を10回出せば、65000枚も無料で貰えるし
上手くいけば、ランキングも狙える
トライ20倍→1万枚ライドの連携で、ローリスクハイリターンで狙える
機械割250%以上はあるから、メダルだけ貰って止めても良い
ちょっと頑張れば星の塊貰えるし、クエストマジおすすめ
excellent(1万枚以上)を10回出せば、65000枚も無料で貰えるし
上手くいけば、ランキングも狙える
トライ20倍→1万枚ライドの連携で、ローリスクハイリターンで狙える
機械割250%以上はあるから、メダルだけ貰って止めても良い
ちょっと頑張れば星の塊貰えるし、クエストマジおすすめ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc7-VHKA)
2018/11/23(金) 21:12:00.87ID:9Jj753ouM グラスがBTの劣化版で全く使う気が起きんな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f42-Kv/S)
2018/11/23(金) 21:14:13.20ID:ufnuPe0K0 >>62
そんな当たり前のことをドヤ顔でレスしてて恥ずかしくないのかな
そんな当たり前のことをドヤ顔でレスしてて恥ずかしくないのかな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-ZinP)
2018/11/23(金) 21:36:39.31ID:S03V5ga00 今回の名種牡馬でどれが一番いいのか迷ったので
歴代獲得賞金100位にそれぞれの産駒が何頭いるか調べた。これから取る人は参考に
サンデーサイレンス…0頭
ブライアンズタイム…3頭
トニービン…1頭
ノーザンテースト…6頭
リアルシャダイ…5頭
結果がだけ見るとNTとRSが優秀。しかも15万枚以上が共に3頭ずついる
BTは3頭しかいないが、歴代10位内にいる16万枚超えの名種牡馬産駒2頭は共にBT
TBは意外に1頭のみ。理由は分からん
SSは0頭。体質△・気性荒いが影響か
歴代獲得賞金100位にそれぞれの産駒が何頭いるか調べた。これから取る人は参考に
サンデーサイレンス…0頭
ブライアンズタイム…3頭
トニービン…1頭
ノーザンテースト…6頭
リアルシャダイ…5頭
結果がだけ見るとNTとRSが優秀。しかも15万枚以上が共に3頭ずついる
BTは3頭しかいないが、歴代10位内にいる16万枚超えの名種牡馬産駒2頭は共にBT
TBは意外に1頭のみ。理由は分からん
SSは0頭。体質△・気性荒いが影響か
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f42-Kv/S)
2018/11/23(金) 22:55:26.88ID:ufnuPe0K0 >>65
前に単独無限あったんだから参考にならんよ
前に単独無限あったんだから参考にならんよ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx47-6kFV)
2018/11/23(金) 23:09:22.57ID:pY/qqIsrx サンデーはわざわざ選ぶような馬じゃないってことやね
リアルとノーザンは今回が2回目の無限だし、回数と数字でみても一番優秀ってことや
パラ的にオレはブライアンだが
リアルとノーザンは今回が2回目の無限だし、回数と数字でみても一番優秀ってことや
パラ的にオレはブライアンだが
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-/HqA)
2018/11/23(金) 23:30:15.78ID:VlDctfu/a サンデーサイレンス…初登場は最初の祭
サイレンススズカ祭で再登場&単独付き
天井なしにつき単独無制限は最も利用しにくかった
ブライアンズタイム…初登場はナリタブライアン祭
正月に再登場&単独付き
トニービン…初登場は1年近く前のマキバオー祭でこの時から単独付き
正月にも再登場し事実上単独期間延長
ノーザンテースト…初登場は正月
正月に登場した3頭は40連毎に1枚SSR確定のステップアップ形式で
他にモンジュー、トレヴ、ザルカヴァ、マカイビーディーヴァも登場
リアルシャダイ…初登場はステイヤー祭で50連毎に1枚確定
つまり250連で単独無制限確定だった
サイレンススズカ祭で再登場&単独付き
天井なしにつき単独無制限は最も利用しにくかった
ブライアンズタイム…初登場はナリタブライアン祭
正月に再登場&単独付き
トニービン…初登場は1年近く前のマキバオー祭でこの時から単独付き
正月にも再登場し事実上単独期間延長
ノーザンテースト…初登場は正月
正月に登場した3頭は40連毎に1枚SSR確定のステップアップ形式で
他にモンジュー、トレヴ、ザルカヴァ、マカイビーディーヴァも登場
リアルシャダイ…初登場はステイヤー祭で50連毎に1枚確定
つまり250連で単独無制限確定だった
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb9-WGVb)
2018/11/24(土) 00:32:08.13ID:PXuTOD0R0 55000枚もらったんで10000枚づつ天春のブライトジャスティスの単複
1着マウンテンストーン2着ユーセイトップラン3着シグナスヒーロー
しねよ
1着マウンテンストーン2着ユーセイトップラン3着シグナスヒーロー
しねよ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc7-VHKA)
2018/11/24(土) 00:45:25.16ID:mbJlxudLM もうすぐマカイ、トレヴ他牝馬のパックも発売されそうやね
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-vupU)
2018/11/24(土) 01:42:41.30ID:EexvG0g4a SEGAの夢キャスとダビオナが逝ったぁぁぁぁ〜
スタポケも時間の問題だな、売上が全然無いぞ!黒字ボーダーが3億でセルラン100位以内に入れないと即死だな
https://i.imgur.com/fP64HS0.png
スタポケも時間の問題だな、売上が全然無いぞ!黒字ボーダーが3億でセルラン100位以内に入れないと即死だな
https://i.imgur.com/fP64HS0.png
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-mYF5)
2018/11/24(土) 02:00:01.51ID:o0o9+Jvyp URがあるのに御三家の話題とかクッソどうでもいいわ。そんなもんに石使うのは老害だけ
ディープですらSSRなのに御三家とか、完全スルーでいいよ
ディープですらSSRなのに御三家とか、完全スルーでいいよ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-vupU)
2018/11/24(土) 02:01:34.16ID:EexvG0g4a SEGAのアプリで現在売上があるのはぷよクエのみ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-mYF5)
2018/11/24(土) 02:05:24.43ID:o0o9+Jvyp 御三家なんかより、マキバオーやカスケードみたいにコラボのクソ馬のURの方が良い
そのために石残しておけよ。次はシルフィードとマ、なんとかだろ?マキシマム?
そのために石残しておけよ。次はシルフィードとマ、なんとかだろ?マキシマム?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-mYF5)
2018/11/24(土) 02:06:52.19ID:o0o9+Jvyp マキバオーややカスケードみたいに三冠も取れない馬がURで
ディープやオルフェーブルがSSRとか、もうスタポケはメチャクチャなんだから
ディープやオルフェーブルがSSRとか、もうスタポケはメチャクチャなんだから
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-mYF5)
2018/11/24(土) 02:08:07.01ID:o0o9+Jvyp 産駒もクソもないんだから。無視しろよ、スタポケのSSRごときの馬わ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-mYF5)
2018/11/24(土) 02:09:00.03ID:o0o9+Jvyp 昭和世代、ダビスタ世代は、お帰りください。スタポケは出鱈目ゲームです
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-vupU)
2018/11/24(土) 02:09:06.93ID:EexvG0g4a79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-9OhW)
2018/11/24(土) 02:26:30.87ID:+lKw/QV9a おっさんやキッズやキッズ認定キッズ以外がいる祖者下って存在するのか…胸熱
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-v4A3)
2018/11/24(土) 02:46:29.84ID:3thygVNx0 皐月1.9がまさかの10万突破して草生える
着恩恵あれば素質足りるんなら漬けとか無意味やな
着恩恵あれば素質足りるんなら漬けとか無意味やな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f42-Kv/S)
2018/11/24(土) 02:59:25.21ID:ugQRnZXz0 >>79
頭悪そうなレスやな
頭悪そうなレスやな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-zn0n)
2018/11/24(土) 03:11:09.42ID:oX/LwyTU083名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-kZzZ)
2018/11/24(土) 03:50:04.45ID:Mstsd37zd この3日くらいで200万枚馬券で負けた(笑)
100万負けくらいから毎回三連単全通り10枚賭けしてたら一番人気が来ないレースがほぼ無かったわ。
アツくなったら敗けやね(泣)
100万負けくらいから毎回三連単全通り10枚賭けしてたら一番人気が来ないレースがほぼ無かったわ。
アツくなったら敗けやね(泣)
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-9OhW)
2018/11/24(土) 05:06:00.05ID:+lKw/QV9a >>81
誰かと思えばキッズ認定キッズ兄さんやん。おはー
誰かと思えばキッズ認定キッズ兄さんやん。おはー
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cf-xGPl)
2018/11/24(土) 06:34:16.65ID:j5B/66bJ0 売り上げガイジ1人で勝手に盛り上がってて草
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fb0-Kv/S)
2018/11/24(土) 06:40:38.07ID:QqH7TmyE0 >>84
本物の糖質で草
本物の糖質で草
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-Tw/W)
2018/11/24(土) 07:09:59.28ID:oZzjQdLsa88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-QgRu)
2018/11/24(土) 08:18:02.41ID:30fUYwBda これから単独無限は天井ありの確定じゃないと回す気にもならんわ
コラボもどうせ1%特殊脚質やろ?ただの直線一気のために回す気おきんな
コラボもどうせ1%特殊脚質やろ?ただの直線一気のために回す気おきんな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff9-Fa4s)
2018/11/24(土) 09:22:56.69ID:XPmoEJYR0 プレミアカップ敗退したら即抹消してもプレミアポイントもらえますか?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4371-ptbT)
2018/11/24(土) 09:41:08.40ID:J0VYw+z80 話はわかりにくくても、「ホントの事を言う人」が、やっぱり一番信用できる。
http://tik.networkguru.com/ce/y78723982332
管理職やリーダーの業務と考えられていた仕事すら、アウトソースすることが普通になる時代がついに来た。
http://tik.networkguru.com/ce/78762212233
http://tik.networkguru.com/ce/y78723982332
管理職やリーダーの業務と考えられていた仕事すら、アウトソースすることが普通になる時代がついに来た。
http://tik.networkguru.com/ce/78762212233
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-kZzZ)
2018/11/24(土) 10:30:53.64ID:S62JMpS/d >>89
結果見たら抹消してもちゃんとポイントはもらえますよ。
結果見たら抹消してもちゃんとポイントはもらえますよ。
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-vupU)
2018/11/24(土) 11:25:22.38ID:2y4yCS9qa 所詮は馬名に下ネタ付けたり、着順操作って発狂するような奴がやってるアプリ
スタホ民度なんかお察し
スタホ民度なんかお察し
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-vupU)
2018/11/24(土) 11:26:34.22ID:2y4yCS9qa 現実を直視出来ないからって他人に迷惑かけるなよww
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb9-WGVb)
2018/11/24(土) 11:44:18.98ID:PXuTOD0R095名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-VgCP)
2018/11/24(土) 12:21:56.21ID:wHRs3V15a 条件戦オール1.0で3戦目ハナ差で負けたんだけどそんなことあるの?
まあその分皐月とかダービーで単勝2倍以上ついたから馬券めちゃくちゃ儲かったけどさ
まあその分皐月とかダービーで単勝2倍以上ついたから馬券めちゃくちゃ儲かったけどさ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2389-ShKX)
2018/11/24(土) 12:29:59.17ID:r9GGa6te0 >>95 1.0倍で負けたスクショplz
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3349-AoHB)
2018/11/24(土) 12:58:50.69ID:QB6nbwic0 >>95
ウソ草はえる
ウソ草はえる
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc7-VHKA)
2018/11/24(土) 13:15:39.89ID:mbJlxudLM >>95
もっと上手い嘘つけよww
もっと上手い嘘つけよww
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-WGVb)
2018/11/24(土) 14:17:10.85ID:5FydJfA+a 1.3なら1回負けたけど1.2以上では負けた事ないな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx47-6kFV)
2018/11/24(土) 15:13:29.37ID:ZQKB22//x >>80
オッズは参考程度でいいと思うよ
オレの14万いった馬も成長普通早で当週皐月1.7、初戦W2.5、遠征△
よく言われることだけど、オッズ出なくても走る馬は走る。オッズ出ても走らない馬は走らない。難しいゲームだぜ
オッズは参考程度でいいと思うよ
オレの14万いった馬も成長普通早で当週皐月1.7、初戦W2.5、遠征△
よく言われることだけど、オッズ出なくても走る馬は走る。オッズ出ても走らない馬は走らない。難しいゲームだぜ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-8Db0)
2018/11/24(土) 15:40:19.76ID:YPJpd05D0 突然痛いのが沸いてきたけどID変えても意味ないぞ
wikiの掲示板がお似合いだから戻りな
wikiの掲示板がお似合いだから戻りな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f9c-MAQh)
2018/11/24(土) 16:18:17.96ID:QesXYRHk0 素質求めるのは期待値が違うからであって 走る走らないはただの結果論
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-QgRu)
2018/11/24(土) 16:20:10.56ID:30fUYwBda ランキングに載ってないゴミは書き込みしないでくれスレが穢れる
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-8Db0)
2018/11/24(土) 16:25:28.60ID:YPJpd05D0 スクショはよ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-lBDN)
2018/11/24(土) 18:28:35.05ID:6qqs+3Bk0 >>103
お前がランキングに載ってるっていうスクショ頼むわ
お前がランキングに載ってるっていうスクショ頼むわ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d332-NVvz)
2018/11/24(土) 19:18:46.94ID:9N6qbLqw0108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd9-9OhW)
2018/11/24(土) 20:02:53.47ID:RDTUr+0e0 >>92
マンカストラップ
マンカストラップ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd9-XWbl)
2018/11/24(土) 20:12:23.96ID:RDTUr+0e0110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ec-w+Mb)
2018/11/24(土) 20:44:23.39ID:fNN/yQt+0 レマンコ 鞍上は別府真衣
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a33a-7533)
2018/11/24(土) 21:23:55.15ID:2YxUD7Cw0 あまりにも当週オッズにこだわるユーザーが多過ぎてなんとも言えない
少なくとも初Wが1倍代の馬なら、どの馬にも歴代に乗る可能性があると言っても過言ではないと思う
少なくとも初Wが1倍代の馬なら、どの馬にも歴代に乗る可能性があると言っても過言ではないと思う
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb9-WGVb)
2018/11/24(土) 21:26:55.40ID:PXuTOD0R0 全然S1人気で勝てないからオッズ持たせようと素質に拘るんじゃないかね
今1人気で20連敗くらいしてるよ
2人気以下だと1/5くらいで勝ってるのによくわからん
今のSも1人気3.6倍ディープまくりでまくりもせずノロノロ上がってきて大差の3着
今1人気で20連敗くらいしてるよ
2人気以下だと1/5くらいで勝ってるのによくわからん
今のSも1人気3.6倍ディープまくりでまくりもせずノロノロ上がってきて大差の3着
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-QgRu)
2018/11/24(土) 21:54:11.18ID:30fUYwBda スクショスクショうるさいゴミだなここに書き込む暇あったらSW走らせてランキング狙え雑魚
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-kZzZ)
2018/11/24(土) 21:54:32.92ID:Zn0CV0XKd >>112
SWBCだとマクリ系の特殊脚質はあまり反映されないからなんだかね。俺もディープまくりとかど根性好きだけど負けるにしてもマクってくれよと思う。
結局ショートカット明けに来てるか1番わかりやすい追い込みばかりにしてしまう(笑)
SWBCだとマクリ系の特殊脚質はあまり反映されないからなんだかね。俺もディープまくりとかど根性好きだけど負けるにしてもマクってくれよと思う。
結局ショートカット明けに来てるか1番わかりやすい追い込みばかりにしてしまう(笑)
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-8Db0)
2018/11/24(土) 22:15:40.08ID:YPJpd05D0 >>113
人の事はどうでもいいから雑魚に向けた自慢の殿堂馬スクショはよ
人の事はどうでもいいから雑魚に向けた自慢の殿堂馬スクショはよ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff9-Fa4s)
2018/11/24(土) 22:32:37.94ID:XPmoEJYR0 オッズを出せる馬じゃなくて枯れない馬をSSって言うの?
前スレとかブログ読んでたらそういう考えの人がおお
前スレとかブログ読んでたらそういう考えの人がおお
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff9-Fa4s)
2018/11/24(土) 22:33:00.64ID:XPmoEJYR0 >>116
いみたいだけど。
いみたいだけど。
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb9-WGVb)
2018/11/24(土) 22:49:23.47ID:PXuTOD0R0119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-zn0n)
2018/11/24(土) 23:07:25.67ID:oX/LwyTU0120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf35-iA5q)
2018/11/24(土) 23:10:19.50ID:CfTcRWme0 スタポケだと定義がバラバラだな
生産演出の虹も勘違いしてる多かった
枯れない馬なんていないと思うけどね
生産演出の虹も勘違いしてる多かった
枯れない馬なんていないと思うけどね
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb9-WGVb)
2018/11/24(土) 23:11:56.31ID:PXuTOD0R0 >>119
それはわかる
同じ12万でも残り20くらいで枯れてるのもいたし最後までW1.2出てたのもいた
アケ基準と同じなら単独でオッズ出すほど素質削られるはずだからやっぱ単走の数とスタポケだとかなりプラス要素になってる着恩恵の複合なのかね
それはわかる
同じ12万でも残り20くらいで枯れてるのもいたし最後までW1.2出てたのもいた
アケ基準と同じなら単独でオッズ出すほど素質削られるはずだからやっぱ単走の数とスタポケだとかなりプラス要素になってる着恩恵の複合なのかね
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff9-Fa4s)
2018/11/24(土) 23:23:39.32ID:XPmoEJYR0 >>119
俺もそう思う。個人的には初ワールドや初スーパーでオッズ出せる馬を素質ある馬と判断している。
誰かのブログで突然変異は実際の素質よりオッズが出やすいとかいう記事読んだけどじゃあそれは素質があるんだと思うけどね。
俺もそう思う。個人的には初ワールドや初スーパーでオッズ出せる馬を素質ある馬と判断している。
誰かのブログで突然変異は実際の素質よりオッズが出やすいとかいう記事読んだけどじゃあそれは素質があるんだと思うけどね。
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-mYF5)
2018/11/24(土) 23:32:36.62ID:ZtaCvZa3p ワールド負け後のローテで必ず3周入れなきゃ駄目?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-zn0n)
2018/11/24(土) 23:33:39.60ID:oX/LwyTU0125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-zn0n)
2018/11/24(土) 23:49:37.91ID:oX/LwyTU0 >>122
虹枠はオッズの出力があるのは間違いないですね
皐月は単ラ1.28ばっか出るし残り90週台でW1.2倍出るし年代選べば凱旋1.1倍出ますからね
ただ虹枠は素質切れるのが早いとよく聞きます
自分の直近の虹枠2頭も最後まで持たずに枯れました
次世代で発動するつもりで親を漬けていれば問題ないんでしょうけど虹枠は突発的ですからね
虹枠はオッズの出力があるのは間違いないですね
皐月は単ラ1.28ばっか出るし残り90週台でW1.2倍出るし年代選べば凱旋1.1倍出ますからね
ただ虹枠は素質切れるのが早いとよく聞きます
自分の直近の虹枠2頭も最後まで持たずに枯れました
次世代で発動するつもりで親を漬けていれば問題ないんでしょうけど虹枠は突発的ですからね
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-WGVb)
2018/11/24(土) 23:55:41.22ID:5FydJfA+a >>122
初SWBCは自馬が強いととんでもないグループ入れられたりしない?
初SWBCは自馬が強いととんでもないグループ入れられたりしない?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-WGVb)
2018/11/24(土) 23:56:44.56ID:5FydJfA+a >>124
普通〜晩成あたりだとその辺りで1.2出る事多いしね
普通〜晩成あたりだとその辺りで1.2出る事多いしね
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-mYF5)
2018/11/25(日) 00:14:36.32ID:FfZVJEqvp 残り80周の時点で2万しか稼げなかったのに、残り10周くらいだけど9万いった。虹枠
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-mYF5)
2018/11/25(日) 00:15:33.02ID:FfZVJEqvp 成長は早いタイプって言われたのに何でだろう?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb9-WGVb)
2018/11/25(日) 00:28:43.58ID:OVYm8QlC0 むしろ遅いのより早いタイプの方が稼げる気がする
晩成とかだと最初オッズ出ててもやたら負けない?
晩成とかだと最初オッズ出ててもやたら負けない?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff9-Fa4s)
2018/11/25(日) 00:31:28.38ID:H8t0fJhc0132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff9-Fa4s)
2018/11/25(日) 00:32:42.14ID:H8t0fJhc0 >>126
馬の強さでグループ分けされるんですか?
馬の強さでグループ分けされるんですか?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-zn0n)
2018/11/25(日) 00:41:42.07ID:fm1oByNq0 >>131
自分は5回程ありますけど単独10以上でなったことがないです
単独たくさん持ってる馬の時に来てくれたら最高なんですが
狙ってやるなら単独持ちと一発配合になる馬で初代でやるくらいですかね・・・
自分は5回程ありますけど単独10以上でなったことがないです
単独たくさん持ってる馬の時に来てくれたら最高なんですが
狙ってやるなら単独持ちと一発配合になる馬で初代でやるくらいですかね・・・
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c356-bAMj)
2018/11/25(日) 01:26:22.00ID:M6wK6fXW0 takuっての勘違いもほどがあるな
スタポケ下手くそだとか、立場が下とか誰もそんなこと言ってないと思うのだが
言い返すのに、なんで15万馬とか馬の獲得賞金の事出てくるんだw
変わったヤツだなw
ならSWBCで低人気で勝たれたユーザーに対して晒してまで暴言書いてるように人を見下してるのどう説明するんだろ?w
そんなにtakuは偉いのかな?w
言い返してくる内容が、はっきり言ってガキと同じだよw
SWBC負けたからって晒してまで暴言二度と書くな
皆が言いたいのはそこだと思うけどな
タクとその仲間もゴミ
スタポケ下手くそだとか、立場が下とか誰もそんなこと言ってないと思うのだが
言い返すのに、なんで15万馬とか馬の獲得賞金の事出てくるんだw
変わったヤツだなw
ならSWBCで低人気で勝たれたユーザーに対して晒してまで暴言書いてるように人を見下してるのどう説明するんだろ?w
そんなにtakuは偉いのかな?w
言い返してくる内容が、はっきり言ってガキと同じだよw
SWBC負けたからって晒してまで暴言二度と書くな
皆が言いたいのはそこだと思うけどな
タクとその仲間もゴミ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc7-VHKA)
2018/11/25(日) 01:57:31.84ID:GnDLF88hM 初Wも成長型によってオッズ変わってくるよね
早熟1.2晩成1.6がMAXかと思われる
早熟1.2晩成1.6がMAXかと思われる
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-zn0n)
2018/11/25(日) 02:19:23.36ID:fm1oByNq0 >>135
それ良く聞くから一応その認識でいるんだけど虹枠じゃない馬でそのオッズ出るのかな?
自分の発動馬なんてせいぜい
普通早1.7~1.8
普通 1.8~1.9
普通遅1.9~2.0
晩成 2.0~2.1
くらいだよ
それ良く聞くから一応その認識でいるんだけど虹枠じゃない馬でそのオッズ出るのかな?
自分の発動馬なんてせいぜい
普通早1.7~1.8
普通 1.8~1.9
普通遅1.9~2.0
晩成 2.0~2.1
くらいだよ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-v4A3)
2018/11/25(日) 03:38:45.28ID:j7x4elkX0 みんなの殿堂馬について聞きたいんだけど、初s勝つまでに何回s走った?やっぱ稼ぐ馬は初s勝つもん?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-kZzZ)
2018/11/25(日) 03:53:53.79ID:3mfkrek0d 初S勝たなくても15万とか行く馬は途中で王道連勝モードになる。
途中で途切れても凱旋門賞負けないでちゃんと勝ってくれればまた王道連勝しだすような感じじゃない?
スランプがほとんどないような感じかね。
途中で途切れても凱旋門賞負けないでちゃんと勝ってくれればまた王道連勝しだすような感じじゃない?
スランプがほとんどないような感じかね。
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 332e-Kv/S)
2018/11/25(日) 06:03:14.99ID:NLKDkFF40 最近句読点使う奴増えたな
やっぱりキッズか
やっぱりキッズか
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-8Db0)
2018/11/25(日) 06:19:12.48ID:S6UTH+FB0 句読点キッズ君
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231b-Kv/S)
2018/11/25(日) 06:19:47.22ID:orh3wcSa0 糖質句読点キッズアウアウ君が発狂するからやめたれw
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-VYWg)
2018/11/25(日) 07:07:28.38ID:k5/sy0om0 自分のことを言われても気付けないこの感じ…糖質の中でも光るものを感じます
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-8Db0)
2018/11/25(日) 07:24:50.15ID:oOvo3vaCa 王道から落ちた時に凱旋門5連敗とかされると引退させたくなるよね
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-p/ip)
2018/11/25(日) 08:02:27.56ID:UGMSAjntp 2連敗したら凱旋門諦めてJC行くわ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c30f-c6TA)
2018/11/25(日) 08:11:15.15ID:y6z/JeQf0 キッズキッズ言ってるやつも精神年齢低くてキモいよ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf35-iA5q)
2018/11/25(日) 10:16:40.41ID:/vP9UIA70 キッズ連呼君は高校生から大学生ぐらいだろうな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-QgRu)
2018/11/25(日) 11:10:10.32ID:d4SD5ffwa >>137
初Sは負けてもいいぞ俺の歴代載ってる馬も初Sは確か4着か5着だったそれよりも凱旋門の取りこぼしが無い方が稼げるG1取りこぼしが一番週の無駄だな
初Sは負けてもいいぞ俺の歴代載ってる馬も初Sは確か4着か5着だったそれよりも凱旋門の取りこぼしが無い方が稼げるG1取りこぼしが一番週の無駄だな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-ZbSz)
2018/11/25(日) 11:48:59.63ID:I8e899Jdp 凱旋門じゃなくて1000枚G1出して
G1の勝率を上げてくのも一つの手だと思う
その分Wの出走数稼げるし
G1の勝率を上げてくのも一つの手だと思う
その分Wの出走数稼げるし
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc7-VHKA)
2018/11/25(日) 12:57:12.39ID:GnDLF88hM150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-v4A3)
2018/11/25(日) 13:27:36.28ID:OO7LeYIF0 なるほど取りこぼしかー。そうなると確かに15000に固執しない方が良いケースも有りそうやね
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb9-WGVb)
2018/11/25(日) 13:56:25.92ID:OVYm8QlC0152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM47-4vBw)
2018/11/25(日) 14:21:42.51ID:pqoAL8AWM スタポケ、サービス終了のとき課金は返金しないよね。
何十万も課金してる人、意味わからん。
何十万も課金してる人、意味わからん。
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf35-PX07)
2018/11/25(日) 14:36:23.31ID:/vP9UIA70 このゲームに限らず基本そうだが?
有償分が残ってる場合は返金だけど使った分は返ってこない
有償分が残ってる場合は返金だけど使った分は返ってこない
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ee-zhOP)
2018/11/25(日) 15:11:03.39ID:12fMCE+b0 最近のセガは本当にやばいけど、サミーのほうがしこたま儲けたからなんとかなるやろ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7c-Tw/W)
2018/11/25(日) 15:30:51.75ID:JRRVv/dD0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc7-VHKA)
2018/11/25(日) 15:31:15.14ID:GnDLF88hM157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-Tw/W)
2018/11/25(日) 16:04:30.12ID:DjOaD93Fa >>152
彼女と別れる時と同じ「楽しい時間をありがとう」
彼女と別れる時と同じ「楽しい時間をありがとう」
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-WGVb)
2018/11/25(日) 16:15:55.59ID:QzovQc2Sa159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-QgRu)
2018/11/25(日) 17:34:28.13ID:nl0JkV42a >>158
皐月勝ち→体重回復させて1週調教W→勝てば同じようにSW負けたら好きなGI出せイギリスは挟まなくていいというかG1勝ち→G1は完全に週の無駄
皐月勝ち→体重回復させて1週調教W→勝てば同じようにSW負けたら好きなGI出せイギリスは挟まなくていいというかG1勝ち→G1は完全に週の無駄
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3ec-ZinP)
2018/11/25(日) 21:32:20.53ID:sNxP4TTm0 まだチャンピオンズC(ジャパンCD)が創設される前の時代
出走メンバーはスタポケ運営が勝手に選んでるんだろうけど
よくみたらケンタッキーダービー馬とかBCクラシック馬が普通にいるな
どんな選出だよ運営
出走メンバーはスタポケ運営が勝手に選んでるんだろうけど
よくみたらケンタッキーダービー馬とかBCクラシック馬が普通にいるな
どんな選出だよ運営
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf35-PX07)
2018/11/25(日) 22:04:02.11ID:/vP9UIA70 プログレのJCDにもあったけどw的な夢の対決っぽくて好き
ドバイでイージーゴアサンデー戦わせたりね
ドバイでイージーゴアサンデー戦わせたりね
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-XSjt)
2018/11/25(日) 23:00:36.50ID:D1RuqE0Sp 再現レースは頭数合わせてくれないかなぁ。
12頭立を見直す気はないのかなぁ。
12頭立を見直す気はないのかなぁ。
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff9-Fa4s)
2018/11/25(日) 23:37:30.75ID:H8t0fJhc0 コトダマンからの移民だがたまたまどっちもセガだな。
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-v4A3)
2018/11/26(月) 03:00:17.92ID:NdFcHtYU0 Wが勝手に放牧になったんだけどなんで?バグ?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-kZzZ)
2018/11/26(月) 03:08:10.23ID:vonCqA7hd >>164
たしか3日観戦しないでそのままだと戻ってきて放牧になるよ。
たしか3日観戦しないでそのままだと戻ってきて放牧になるよ。
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-v4A3)
2018/11/26(月) 03:14:53.00ID:NdFcHtYU0 >>165
まじか。知らんかったわ
まじか。知らんかったわ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b36e-4vBw)
2018/11/26(月) 15:24:12.85ID:6FAYr0k30 単独無限の種牡馬買った人いるの
5マンかよ。どこまで金巻きとるねん。
ブライアンズタイムがいいのか
5マンかよ。どこまで金巻きとるねん。
ブライアンズタイムがいいのか
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b36e-4vBw)
2018/11/26(月) 15:29:41.04ID:6FAYr0k30 ミラティブの、ちゃらんという人妻。単独無限買ってたわ。
主婦もスタポケやるんね。
主婦もスタポケやるんね。
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-p/ip)
2018/11/26(月) 15:35:47.14ID:iZ7QOCBsp サービス終了まで有償石に手をつけなければ良い
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff9-Fa4s)
2018/11/26(月) 17:32:00.86ID:GJXZuCzP0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-v4A3)
2018/11/26(月) 17:50:28.89ID:C4K4PZBV0 ミッデイとかフリントシャーとかの単独期間が終わった次はどうなるの?またW株券に特攻つくの?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3349-AoHB)
2018/11/26(月) 19:42:06.64ID:rfYKqkP+0 21時おせっくすフレンドレース開催したら
参加者いますかね?
参加者いますかね?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb9-WGVb)
2018/11/26(月) 20:00:41.04ID:+d21rRNj0 フレレは参加したいけどおせっくすは遠慮します
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-8Db0)
2018/11/26(月) 20:16:43.36ID:SP2T0At8a175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3349-AoHB)
2018/11/26(月) 20:22:59.76ID:rfYKqkP+0 >>173
おせっくすはだめですか(T^T)
しょうがないから、フレレースだけやりますよ
cnl62058
参加者全員にフレンド申請させていただきます。
空きがありましたら協力宜しくお願い致します
21時募集
21時5分レース スキップスキップ
21時10分レース 同上
21時15分レース 同上
21時20分
21時25分
21時30分
だよ どなたでもどーぞ
おせっくすはだめですか(T^T)
しょうがないから、フレレースだけやりますよ
cnl62058
参加者全員にフレンド申請させていただきます。
空きがありましたら協力宜しくお願い致します
21時募集
21時5分レース スキップスキップ
21時10分レース 同上
21時15分レース 同上
21時20分
21時25分
21時30分
だよ どなたでもどーぞ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-v4A3)
2018/11/26(月) 21:36:04.69ID:jgE8QGiv0 >>175
石回収できたよ。サンキュー
石回収できたよ。サンキュー
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3349-AoHB)
2018/11/26(月) 21:38:26.81ID:rfYKqkP+0 お疲れさまでございました
いやーーーーーー皆様強いんだけど
10万枚は当たり前
15万枚以上の方も参加頂きありがとうございました
で、フレンド枠空いていたら宜しくお願いします‼
いやーーーーーー皆様強いんだけど
10万枚は当たり前
15万枚以上の方も参加頂きありがとうございました
で、フレンド枠空いていたら宜しくお願いします‼
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d363-XWbl)
2018/11/26(月) 21:38:38.92ID:dTKwxWiH0 >>175
ありがとうございました
ありがとうございました
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-v4A3)
2018/11/26(月) 21:43:51.63ID:jgE8QGiv0 株券弱いけど申請出しといたよー。よろしくね
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb9-WGVb)
2018/11/26(月) 21:51:32.69ID:+d21rRNj0 届いた申請ってとこを整理しとかないと新しいのは届かないのかなこれ?
どれがどれだかわかんねーや
どれがどれだかわかんねーや
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-p/ip)
2018/11/26(月) 21:58:31.29ID:iZ7QOCBsp >>174
逃げる事も出来るけどSEGAくらいの会社だともちろんデメリットの方がデカイ
去年終わったSEGAのソシャゲはまとめ買いすると有償石+オマケ石になるけどオマケ石の分タダもらいで有償石の分返金した。まぁ普通は有償石限定ガチャで消費させて回収するんだがココは目先の売り上げ重視なのかアホなのかというところ
逃げる事も出来るけどSEGAくらいの会社だともちろんデメリットの方がデカイ
去年終わったSEGAのソシャゲはまとめ買いすると有償石+オマケ石になるけどオマケ石の分タダもらいで有償石の分返金した。まぁ普通は有償石限定ガチャで消費させて回収するんだがココは目先の売り上げ重視なのかアホなのかというところ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fc6-0EDj)
2018/11/26(月) 22:31:23.29ID:U08/pYb30 >>175
ありがとうございました。
ありがとうございました。
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-QgRu)
2018/11/26(月) 22:37:27.80ID:kArQl9vZ0 今からリセマラで始めるなら何で始めるのがいいですか?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-Kv/S)
2018/11/26(月) 23:29:17.01ID:SLXfR/Lu0 ガチャでのリセマラは意味ない
イベ期間おわればただのゴミになるから
厩舎レベル上げて馬券買えるようにして
メダル数十万枚まで増やすのが最優先
増えなかったらリセマラ
イベ期間おわればただのゴミになるから
厩舎レベル上げて馬券買えるようにして
メダル数十万枚まで増やすのが最優先
増えなかったらリセマラ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-WGVb)
2018/11/26(月) 23:57:41.45ID:TvVdqkys0 スターホース2以来にやるんですけども、今作もガリ漬けでg1連戦で怪物作れますか?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-MAQh)
2018/11/27(火) 00:19:08.36ID:q6JbmiDya できるけどいまはイン方法に困ってないからガリはやってるひといなくなった
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-tBZ2)
2018/11/27(火) 00:25:47.42ID:VwEXpwQ10188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-WGVb)
2018/11/27(火) 07:16:57.41ID:hMJ1n0sza ガリ懐かしいな
アケの方は3になってできなくなったんだっけ?
アケの方は3になってできなくなったんだっけ?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-MAQh)
2018/11/27(火) 07:35:42.48ID:q6JbmiDya 2の途中からできなくなった
できるにはできるんだけど一桁台のオッズがでちゃう
できるにはできるんだけど一桁台のオッズがでちゃう
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-WGVb)
2018/11/27(火) 08:12:22.59ID:hMJ1n0sza191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-zn0n)
2018/11/27(火) 10:16:24.87ID:LRjEpGUM0 そういえばWDTでガリにするとFinalで1倍台が付く裏技があったなぁ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-BAdw)
2018/11/27(火) 12:40:10.11ID:BgnnFSOja リセマラするなら
競馬場ガチャ10連でSSR引く
石50個でメダル買う
おみくじ引く
ラッキー馬主になったら満足
ラッキー馬主になれなきゃリセマラ
ラッキー馬主になったら120円課金
競馬場ガチャ10連でSSR引く
石50個でメダル買う
おみくじ引く
ラッキー馬主になったら満足
ラッキー馬主になれなきゃリセマラ
ラッキー馬主になったら120円課金
193名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H07-TL5M)
2018/11/27(火) 14:44:46.02ID:lpdflSbvH リセマラこの1ヶ月で3回はしてるけど全部石→メダルで破産だわ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff9-Fa4s)
2018/11/27(火) 15:30:37.68ID:dypnPEnF0 王道途切れないでW-S-W-Sって出続けた最高連続記録ってみんないくつくらいかな?ちなみに俺はまだ3。
W-WってなったりとかS3着以下でW行ったのは途切れた勘定でお願い。
W-WってなったりとかS3着以下でW行ったのは途切れた勘定でお願い。
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7c-Tw/W)
2018/11/27(火) 15:44:45.14ID:hTKGKuvu0 8
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-WGVb)
2018/11/27(火) 16:42:40.19ID:hMJ1n0sza 8戦目のSWでP3頭1.7だったか1.8だったかで5着で終わったのは覚えてる
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-QgRu)
2018/11/27(火) 17:07:39.54ID:9T69PhQfp 18時からのSがちょうど8連目だわ
一度S2着だけどそうなると王道って一旦途切れてるの?
一度S2着だけどそうなると王道って一旦途切れてるの?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff9-Fa4s)
2018/11/27(火) 17:28:56.40ID:dypnPEnF0 いや、数え方は人それぞれだろうが個人的にはW1着S連対の繰り返しだと思ってる。
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-zn0n)
2018/11/27(火) 17:34:47.96ID:LRjEpGUM0 6だなぁ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-zn0n)
2018/11/27(火) 17:38:04.02ID:LRjEpGUM0201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-NVTb)
2018/11/27(火) 17:41:58.27ID:fPLj/fqn0 もう完全にオワコンだなこのゲーム。
時間短縮も一時的だったし、セルランは下がりまくるし。来年にはサービス停止してそう
時間短縮も一時的だったし、セルランは下がりまくるし。来年にはサービス停止してそう
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7c-Tw/W)
2018/11/27(火) 18:04:44.55ID:hTKGKuvu0 セルランは冴えないけどダビオナみたいに大迷走はしてないからまだ暫くは続くんじゃね?ゲーセン版もあるし
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-iTIX)
2018/11/27(火) 18:19:35.44ID:wVM+QUv4a204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-iTIX)
2018/11/27(火) 18:22:04.10ID:wVM+QUv4a イベントランキングを見る限りアクティブが10000人も居ないのでかなり厳しい状況ではある
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-iTIX)
2018/11/27(火) 18:24:15.71ID:wVM+QUv4a そのうち売上ガイジ君乙って来ると予想
いつでも登場してどうぞ
いつでも登場してどうぞ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c305-81cW)
2018/11/27(火) 18:44:39.74ID:dQcLOgKA0 wでも単独になることあるんだね
ぼーっとしてたら1.3でビックリした
ぼーっとしてたら1.3でビックリした
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73b2-Kv/S)
2018/11/27(火) 19:03:46.18ID:FRYUlFHy0 有料石の扱い失敗してるから辞めるも地獄よ
初期しか課金してないのに有料石400個も残ってるもん
初期しか課金してないのに有料石400個も残ってるもん
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cf-xGPl)
2018/11/27(火) 19:14:00.21ID:vwJRGWqp0 連投くん鼻高々にドヤ顔してて草
これは恥ずかしい
これは恥ずかしい
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-WGVb)
2018/11/27(火) 20:20:53.55ID:hMJ1n0sza どうしても3着が絡むから長く続かないよね
いま走らせてるのが3着以内なら33戦続いてる
おかげで単走27あったのに残り50あたりでなくなりそう
いま走らせてるのが3着以内なら33戦続いてる
おかげで単走27あったのに残り50あたりでなくなりそう
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-zn0n)
2018/11/27(火) 21:47:10.50ID:LRjEpGUM0211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb9-WGVb)
2018/11/27(火) 22:14:21.51ID:l0dJZgWY0212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff9-Fa4s)
2018/11/28(水) 00:56:25.46ID:KSJgb71z0 >>200
13は相当運がないと無理だね、Sは常に2倍台?
13は相当運がないと無理だね、Sは常に2倍台?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc7-VHKA)
2018/11/28(水) 01:01:47.47ID:lRsKn9RyM Sが常に2倍代って……
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-BAdw)
2018/11/28(水) 01:24:20.80ID:avSnORiNa 最初からやり直して2週間くらいだけど120円だけ課金して普通にプレイしてガチャ引かなきゃレベル100になる頃には石1000個くらいになるんだな
フレンド一杯にして色んな種類のSSRを使えればガチャ引く理由が無いから主戦付けれるまで課金すればそれ以上課金する要素がない。
そりゃセルランで上位になるわけないわな
フレンド一杯にして色んな種類のSSRを使えればガチャ引く理由が無いから主戦付けれるまで課金すればそれ以上課金する要素がない。
そりゃセルランで上位になるわけないわな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-zn0n)
2018/11/28(水) 01:53:33.76ID:FH1QD82R0 >>212
自分のレスがちょっと紛らわしいので確認なんですがW-Sを6セット+W勝ちで13です
https://uploader.xzy.pw/upload/20181128013759_00a85e75_5534435344.png
後半の途中で酷い連敗食らって素質削られたんででSは良くて4倍台悪くて5倍台です
最終的にはこんな感じです
https://uploader.xzy.pw/upload/20181128014632_db96d07b_7a74456438.png
自分のレスがちょっと紛らわしいので確認なんですがW-Sを6セット+W勝ちで13です
https://uploader.xzy.pw/upload/20181128013759_00a85e75_5534435344.png
後半の途中で酷い連敗食らって素質削られたんででSは良くて4倍台悪くて5倍台です
最終的にはこんな感じです
https://uploader.xzy.pw/upload/20181128014632_db96d07b_7a74456438.png
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d332-NVvz)
2018/11/28(水) 03:20:43.99ID:1fXsqcCl0 スタポケふざけんなよ!
ラッキー馬主狙いでおみくじやったら、まさかの大吉
次はラッキー馬主だろと思ったら、凶出やがった
順番逆にしろや、
ラッキー馬主狙いでおみくじやったら、まさかの大吉
次はラッキー馬主だろと思ったら、凶出やがった
順番逆にしろや、
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb9-WGVb)
2018/11/28(水) 06:52:31.47ID:7JHVn9xe0 WBCの成績がすごいな
これ単走いくつあったの?
これ単走いくつあったの?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-QgRu)
2018/11/28(水) 09:40:32.41ID:l0TM26mHa >>212
初心者さんかな?
初心者さんかな?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-zn0n)
2018/11/28(水) 12:04:54.70ID:FH1QD82R0 >>217
確か20だったはず
確か20だったはず
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff9-q8IZ)
2018/11/28(水) 13:26:23.40ID:PZ0RtJ/m0 話はわかりにくくても、「ホントの事を言う人」が、やっぱり一番信用できる。
http://ioyws.katerinakaras.com/ce/y78723982332
管理職やリーダーの業務と考えられていた仕事すら、アウトソースすることが普通になる時代がついに来た。
http://ioyws.katerinakaras.com/ce/78762212233
http://ioyws.katerinakaras.com/ce/y78723982332
管理職やリーダーの業務と考えられていた仕事すら、アウトソースすることが普通になる時代がついに来た。
http://ioyws.katerinakaras.com/ce/78762212233
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-WGVb)
2018/11/28(水) 14:19:03.19ID:SSYkDcwRa >>219
20でこれなら満足できるね
こちら27で残り37週で単走切れ
そこから引退まで8割は1人気だったのにWBC1勝しかできなかったよ…
おかげで最高記録いけんだろこれと思ってたのに12万すら届かなかった
久しぶりにマジクソゲーかと思った
20でこれなら満足できるね
こちら27で残り37週で単走切れ
そこから引退まで8割は1人気だったのにWBC1勝しかできなかったよ…
おかげで最高記録いけんだろこれと思ってたのに12万すら届かなかった
久しぶりにマジクソゲーかと思った
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-MAQh)
2018/11/28(水) 16:56:19.15ID:1K/siq9ca223名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H07-TL5M)
2018/11/28(水) 18:04:31.40ID:kRl5aeZjH ここずっとレースしか賭けてないけど逃げ先行失速するから毛嫌いしてたけどこいつら体感よりずっとくるな
追い込みは思ったよりこない
追い込みは思ったよりこない
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7c-Tw/W)
2018/11/28(水) 18:24:49.59ID:LMDC/+Lv0 うん豪脚は悲惨(対人)
225名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H07-TL5M)
2018/11/28(水) 18:47:36.28ID:kRl5aeZjH オススメの人気薄逃げ馬いる?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb9-WGVb)
2018/11/28(水) 19:07:13.72ID:7JHVn9xe0227名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-mgCp)
2018/11/28(水) 19:26:20.70ID:jApo7wwid >>226
大暴走もCPU戦だと能力が落ちる馬でも結構勝てるんだよね
大暴走もCPU戦だと能力が落ちる馬でも結構勝てるんだよね
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb9-WGVb)
2018/11/28(水) 19:30:54.56ID:7JHVn9xe0229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-j5AZ)
2018/11/28(水) 20:06:32.83ID:FH1QD82R0 >>221
27はいいなあ
月末のガチャ毎回40~50回回して4凸まで行ったら課金して単独増やそうと思ってるんだけど
最近3凸くらいまでしか行かないからミッデイの単独15でずっと発動してるわ
15だときっちり平均9万枚くらいで止まっちゃうんだよね
20あれば10万も普通に視野に入るんだけど
27はいいなあ
月末のガチャ毎回40~50回回して4凸まで行ったら課金して単独増やそうと思ってるんだけど
最近3凸くらいまでしか行かないからミッデイの単独15でずっと発動してるわ
15だときっちり平均9万枚くらいで止まっちゃうんだよね
20あれば10万も普通に視野に入るんだけど
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-j5AZ)
2018/11/28(水) 20:13:36.53ID:FH1QD82R0 すまんちょっと日本語がおかしかったわ
単独15だと平均85000くらいだな
上振れすれば10万〜11万
下振れで7万くらい
単独15だと平均85000くらいだな
上振れすれば10万〜11万
下振れで7万くらい
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f70-QgRu)
2018/11/28(水) 21:23:40.65ID:fh7Ow4yw0 脚質で勝率が変わると本気で思ってそうな奴がいて草
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b384-exJc)
2018/11/28(水) 23:02:39.49ID:WWlOFGrg0 >>231
昔のスタホは逃げが不利だと本気で思ってた
昔のスタホは逃げが不利だと本気で思ってた
233名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-X+92)
2018/11/28(水) 23:10:44.13ID:2W5KBrMQr 瞬発力Cの馬で豪脚試してみたいわ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb9-WGVb)
2018/11/28(水) 23:21:00.33ID:7JHVn9xe0 ブルエバで何回かやったけどS以下の豪脚と同じ
直線手前でも下がらずジワーッとしててその後一気に光るけど全然伸びてこない
直線手前でも下がらずジワーッとしててその後一気に光るけど全然伸びてこない
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-v4A3)
2018/11/28(水) 23:46:20.77ID:b9HL6qq30 >>231
結局は体感だよな。主観すぎて議論しよいにもない
結局は体感だよな。主観すぎて議論しよいにもない
236名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-xwmu)
2018/11/28(水) 23:51:43.76ID:NEUJRMgVr >>231
現役馬イベだと結構差が出るんじゃね?
現役馬イベだと結構差が出るんじゃね?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-RAie)
2018/11/29(木) 00:12:23.41ID:qEAawoLm0 S4.0倍で9着なんて初めてなった
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-8FR7)
2018/11/29(木) 00:20:21.49ID:nNKA/KZda239名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-LEm7)
2018/11/29(木) 00:21:48.03ID:qMegUrzed240名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-LEm7)
2018/11/29(木) 00:24:57.10ID:qMegUrzed 今クエスト見てたら今月フレンドレースのクエスト達成してなかった。
今からでも交互に開催できる方いらっしゃいますか?
今からでも交互に開催できる方いらっしゃいますか?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-RAie)
2018/11/29(木) 00:39:01.24ID:qEAawoLm0242名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-LEm7)
2018/11/29(木) 00:48:55.93ID:E9m6VgIgd243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-8FR7)
2018/11/29(木) 00:50:01.20ID:nNKA/KZda244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-RAie)
2018/11/29(木) 00:52:45.28ID:qEAawoLm0245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-RAie)
2018/11/29(木) 00:54:53.81ID:qEAawoLm0 誰かが入って来てから1分後に開始します
あと1回だけ開催してほしいのですが大丈夫でしょうか?
あと1回だけ開催してほしいのですが大丈夫でしょうか?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-RAie)
2018/11/29(木) 01:01:31.06ID:qEAawoLm0 思ったより人がいるので+1回(15分開催まで)やります
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-RAie)
2018/11/29(木) 01:05:23.59ID:qEAawoLm0248名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-LEm7)
2018/11/29(木) 01:08:40.76ID:E9m6VgIgd249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-fTQ2)
2018/11/29(木) 01:12:52.21ID:E9+TuXNu0 >>238
いえいえ議論にも見えてないしそんなつもりも無いですよー。ただ本当主観すぎるなーと
いえいえ議論にも見えてないしそんなつもりも無いですよー。ただ本当主観すぎるなーと
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbf-kNFT)
2018/11/29(木) 01:15:54.61ID:jcCZxEYl0 >>247
ありがとうございました!助かりました
ありがとうございました!助かりました
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-RAie)
2018/11/29(木) 01:16:08.21ID:qEAawoLm0252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-MUuP)
2018/11/29(木) 01:16:50.17ID:3YoIsBd5a ありがとうさぎ!
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-NpJ6)
2018/11/29(木) 01:16:57.61ID:OUgM/v0f0254名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-LEm7)
2018/11/29(木) 01:20:42.11ID:E9m6VgIgd >>251
お力になれて良かったです。こちらこそありがとうございました。またご一緒しましょう!
お力になれて良かったです。こちらこそありがとうございました。またご一緒しましょう!
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-RAie)
2018/11/29(木) 01:22:09.42ID:qEAawoLm0256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-MUuP)
2018/11/29(木) 01:22:58.29ID:3YoIsBd5a 初めて参加したけど楽しかったぜ
プレミアカップ決勝を思い出したよありがとう
プレミアカップ決勝を思い出したよありがとう
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-YvxL)
2018/11/29(木) 01:45:10.79ID:KJoP5YQl0 句読点キッズニキは、小学生の時に、自らが句読点キッズなのを、クラスでバカにされて、句読点を、目の仇にしてるんだろうね。
句読点に、親でも、○されたみたいに、出てくるよね。^ ^
句読点に、親でも、○されたみたいに、出てくるよね。^ ^
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3cf-Kl0m)
2018/11/29(木) 01:58:18.15ID:8eIIN9YT0 なぜわざわざ荒らしに来てしまうのか
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-Vhoa)
2018/11/29(木) 02:22:54.41ID:fw6Y1w2R0 相手にするからだろ NG処理しろよ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-8FR7)
2018/11/29(木) 03:29:20.85ID:nNKA/KZda 寝る前にSWBC確認
3.5倍1人気安定の4着でした
1着12倍5人気2着6倍4人気
もう寝る
3.5倍1人気安定の4着でした
1着12倍5人気2着6倍4人気
もう寝る
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-wK2K)
2018/11/29(木) 04:37:38.18ID:tVwa5fQ50 るいってほんとギフト物乞いできもいな。
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-LEm7)
2018/11/29(木) 06:56:40.13ID:349MXxiHd >>260
スタポケは面白いんだけどさ。1番キツイのはSWBCが運ゲーすぎるところだよね。
4番人気とか5番人気がけっこう来るけどそもそも1番人気4倍の馬と5番人気8倍の馬でどんだけ素質に差があるのよ。ってたまに思うよね。
もちろん5番人気とかでも勝てることがあるから面白い部分はあるんだろうけど、ゲームとは思いながらたまにイラっとしてしまう。
スタポケは面白いんだけどさ。1番キツイのはSWBCが運ゲーすぎるところだよね。
4番人気とか5番人気がけっこう来るけどそもそも1番人気4倍の馬と5番人気8倍の馬でどんだけ素質に差があるのよ。ってたまに思うよね。
もちろん5番人気とかでも勝てることがあるから面白い部分はあるんだろうけど、ゲームとは思いながらたまにイラっとしてしまう。
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-0VvG)
2018/11/29(木) 07:06:01.81ID:UYK3q/nE0 現実だと4倍超える様な1番人気の勝率は2割もないから現実的と言えば現実的
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-8FR7)
2018/11/29(木) 07:44:36.05ID:nNKA/KZda 今起きた
登録しといたSWBC3.7倍2着
1着7.8倍5人気
仕事行ってくる
登録しといたSWBC3.7倍2着
1着7.8倍5人気
仕事行ってくる
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-MUuP)
2018/11/29(木) 08:00:43.26ID:LlU1PIvaa 俺は王道6セット目だらなS2着だったが
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-P7F2)
2018/11/29(木) 09:30:32.99ID:KkFSkFdma お前らバージョンアップだからS登録すんなよ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-LEm7)
2018/11/29(木) 09:36:00.94ID:349MXxiHd >>266
明日じゃね?
明日じゃね?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-P7F2)
2018/11/29(木) 09:40:47.63ID:KkFSkFdma >>267
すまん..逝ってくる
すまん..逝ってくる
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aac8-YvxL)
2018/11/29(木) 10:41:08.35ID:79jxCw730 確率厨ニキおりゅ?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0b87-btIw)
2018/11/29(木) 12:33:52.68ID:Tp1lMQAQ0NIKU 殿堂馬の記録はもう一年以上更新されてないんだな…
こんな絶対に破られない記録の為に課金するモチベある奴は少ないしどんどん売上悪くなるだろうな
こんな絶対に破られない記録の為に課金するモチベある奴は少ないしどんどん売上悪くなるだろうな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0b87-fTQ2)
2018/11/29(木) 13:33:11.49ID:46Wug3PR0NIKU 明日メンテ後って1月1日スタートになる?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa52-esb8)
2018/11/29(木) 13:53:38.20ID:x+fLpsY/aNIKU マジで言ってんのか?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa47-MUuP)
2018/11/29(木) 14:15:25.08ID:W2jaaLAAaNIKU WとSW連続16走目だけどクッソ楽しいわ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0Hb3-jxMU)
2018/11/29(木) 17:56:16.19ID:wBzBhlH0HNIKU 2000枚→120万枚まできたけどやべぇ無くなりそう
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9a87-DoxX)
2018/11/29(木) 18:36:49.39ID:8CwLO9P60NIKU 今月半ばからやり込み始めましたがこのゲームは限定ガチャあまりやらないんでしょうか
ジャパンカップ2頭と復刻グラスありましたが今はWBCイベだけで目玉のガチャやってませんよね
自分はあまり魅力を感じないのですが競馬場ガチャってのも育成には重要なのでしょうか?
ジャパンカップ2頭と復刻グラスありましたが今はWBCイベだけで目玉のガチャやってませんよね
自分はあまり魅力を感じないのですが競馬場ガチャってのも育成には重要なのでしょうか?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdba-jxMU)
2018/11/29(木) 18:43:06.10ID:+/U4usCRdNIKU ガチャ明日かな
シルフィード?秘書?どっちかな
シルフィード?秘書?どっちかな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0e63-RAie)
2018/11/29(木) 19:04:37.52ID:qEAawoLm0NIKU >>275
月初めからのイベントを有利に進められる特攻ガチャが月初めから
イベントで入手したチケット(や馬封石)で引けるガチャがイベント終了間際から
7%でSSRが引けるガチャ(復刻の場合もあり)が月の半ば辺りにありますよ
今9800円で販売されてる株券が交換できるパックが販売されていますが交換の対象となる株券は元々ガチャの1%枠だったものです
競馬場ガチャはチケットを貯めておいて欲しい株券になった時に一気に引く感じですかね
月初めからのイベントを有利に進められる特攻ガチャが月初めから
イベントで入手したチケット(や馬封石)で引けるガチャがイベント終了間際から
7%でSSRが引けるガチャ(復刻の場合もあり)が月の半ば辺りにありますよ
今9800円で販売されてる株券が交換できるパックが販売されていますが交換の対象となる株券は元々ガチャの1%枠だったものです
競馬場ガチャはチケットを貯めておいて欲しい株券になった時に一気に引く感じですかね
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0e63-RAie)
2018/11/29(木) 19:17:40.95ID:qEAawoLm0NIKU >>275
魅力を感じるかどうかは別として記憶に残るような馬の株券はだいたい月初めのガチャの1%枠になりますね
魅力を感じるかどうかは別として記憶に残るような馬の株券はだいたい月初めのガチャの1%枠になりますね
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW b367-bE9x)
2018/11/29(木) 19:36:51.88ID:U3Q4lrfl0NIKU 12/1(土)から秘書ガチャ
セイウンスカイ
ヒシミラクル
ゴールドシップ
ビワハヤヒデ
メジロマックイーン
明らかに1頭優遇されているような気がする
セイウンスカイ
ヒシミラクル
ゴールドシップ
ビワハヤヒデ
メジロマックイーン
明らかに1頭優遇されているような気がする
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9a87-DoxX)
2018/11/29(木) 19:53:22.63ID:8CwLO9P60NIKU ガチャについて皆さんありがとうございます
どこで調べてもガチャのパターンみたいなものが出てこなく困ってました
どこで調べてもガチャのパターンみたいなものが出てこなく困ってました
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-F2qv)
2018/11/30(金) 02:11:24.87ID:gaVMzDXLa 無限ループようやく編み出せたわ
ためしにやってみてくれ
自分できちんと出来てるひとはスルーして
・農園ふたつまであるひと向け それ以外でもいける
メダル三万枚にする
ラッキー馬主当選させる
しない場合は翌日にまた挑戦
その間農園をフル稼働させる
馬主になったらひたすら農園を回しまくる
マンゴーが99に迫ったあたりで1頭にイチゴからぶちこみまくる
金枠馬群になるまで繰り返す
金枠馬群になったらGIとWを走らせつつ餌を喰わせる
餌が無くなったらマンゴー99になるまで農園をフル稼働
まぁこんなかんじでやれば無限ループできる
説明ないとこは察してくれ
ためしにやってみてくれ
自分できちんと出来てるひとはスルーして
・農園ふたつまであるひと向け それ以外でもいける
メダル三万枚にする
ラッキー馬主当選させる
しない場合は翌日にまた挑戦
その間農園をフル稼働させる
馬主になったらひたすら農園を回しまくる
マンゴーが99に迫ったあたりで1頭にイチゴからぶちこみまくる
金枠馬群になるまで繰り返す
金枠馬群になったらGIとWを走らせつつ餌を喰わせる
餌が無くなったらマンゴー99になるまで農園をフル稼働
まぁこんなかんじでやれば無限ループできる
説明ないとこは察してくれ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-F2qv)
2018/11/30(金) 02:27:12.81ID:gaVMzDXLa 三万枚貯められないひとはまず毎日の配給を駆使して餌をたくさん用意しつつ1頭にぶちこみまくろう
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-Qp93)
2018/11/30(金) 07:12:20.56ID:Jy7SwUcGa 前回勝者さいかわヒシミラクル松浪VSメジロマックイーン北方
次いでビワハヤヒデ笹山
セイウンスカイ駒場とゴールドシップ日吉の下位争い
次いでビワハヤヒデ笹山
セイウンスカイ駒場とゴールドシップ日吉の下位争い
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-fTQ2)
2018/11/30(金) 07:38:09.06ID:8fZWxFG/0 セレブランクあげるのに600ポイント必要なんだけどナンボするか分かる?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-F2qv)
2018/11/30(金) 07:41:03.65ID:gaVMzDXLa 1ポイント100円(有償石1)だっけ?
違ったらごめん
違ったらごめん
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-MUuP)
2018/11/30(金) 07:43:08.23ID:1kZ8tdr+a >>284
9800で150ptだから約4万かな
9800で150ptだから約4万かな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-LEm7)
2018/11/30(金) 08:59:47.35ID:oJGs80++d 月間勝利数ランキング100位以内いけそうだからちょこちょこチェックしてるんだけど夜中くらいからランキングの数字が変わらないんだけど自分だけかな?100位の人が1324勝なんだけど
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-8FR7)
2018/11/30(金) 09:35:00.21ID:SA8/A8sya SWBC4.1倍4着勝ち馬5.3倍3人気
その前4.3倍出遅れ4着勝ち馬7.8倍5人気
その更に前3.7倍出遅れ4着勝ち馬11.6倍5人気
どうすりゃ勝てるの
その前4.3倍出遅れ4着勝ち馬7.8倍5人気
その更に前3.7倍出遅れ4着勝ち馬11.6倍5人気
どうすりゃ勝てるの
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-LEm7)
2018/11/30(金) 09:56:29.98ID:KA/iwvN8d290名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcb-vNIW)
2018/11/30(金) 10:42:53.04ID:kbxAFVhXM 自分の場合はSの勝率が2割切ったとこでループに回すか馬刺し行きやな
そこまで我慢できんわw
そこまで我慢できんわw
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-LEm7)
2018/11/30(金) 10:56:02.37ID:LsVzKPw8d292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8353-vhdx)
2018/11/30(金) 11:13:23.85ID:CJy45bBs0 メンテナンス忘れてたンゴ…
ついでにフレンドレースもまだやってないンゴ…
ついでにフレンドレースもまだやってないンゴ…
293名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hb3-jxMU)
2018/11/30(金) 11:40:52.56ID:VzfwFlcAH 誰か18時前後にフレンドレースやってくれ!
もしくは俺がやるか
もしくは俺がやるか
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-LEm7)
2018/11/30(金) 11:59:07.96ID:tFoSL4Dmd 今日は夜勤だから18時ころもし起きてたら自分がやりますよ!
18時にコメントなかったらすまンゴ。
18時にコメントなかったらすまンゴ。
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3b-g2um)
2018/11/30(金) 12:17:10.89ID:WcnQBom7x 昼休みにスタポケしようと思ったのにメンテだったかー
メンテは夜中に頼むよー。ゲーム業界の事情は知らんが
メンテは夜中に頼むよー。ゲーム業界の事情は知らんが
296名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFba-jxMU)
2018/11/30(金) 12:31:39.96ID:tspTEzvAF >>294
よろしこ!
よろしこ!
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bd1-lPkR)
2018/11/30(金) 13:02:58.55ID:oU8bBb6q0 >>237
たまにあるよなーって思いながら読んでたけど今朝自分も食らった
その後はSWBC9着→凱旋門3着→JC3着→有馬2着→JC1着→WBC3着→JC3着→有馬2着で心が折れてメンテの間にトレセン行き
残り80週時点で5万稼いでたのに急にこれだよ
たまにあるよなーって思いながら読んでたけど今朝自分も食らった
その後はSWBC9着→凱旋門3着→JC3着→有馬2着→JC1着→WBC3着→JC3着→有馬2着で心が折れてメンテの間にトレセン行き
残り80週時点で5万稼いでたのに急にこれだよ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-MUuP)
2018/11/30(金) 13:32:26.42ID:KNrz+x6Ca >>297
G1でこけると心折れるよね
G1でこけると心折れるよね
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-fTQ2)
2018/11/30(金) 13:46:07.61ID:0pohGpto0 役4万かー。高いなーあざす
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-vhdx)
2018/11/30(金) 14:33:27.65ID:gypr9gdud >>294
間に合ったら自分もお邪魔します
間に合ったら自分もお邪魔します
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-g2um)
2018/11/30(金) 14:55:35.38ID:FT1pIHaMd SWBC負けたあとの
凱旋門賞2着 ←痛いな…
凱旋門賞2着 ←次は勝つやろ…
凱旋門賞3着 ←……1000枚G1に行こう
ジャパンC2着 ←ここでスマホをソファーに投げてトレセン行き
凱旋門賞2着 ←痛いな…
凱旋門賞2着 ←次は勝つやろ…
凱旋門賞3着 ←……1000枚G1に行こう
ジャパンC2着 ←ここでスマホをソファーに投げてトレセン行き
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-RAie)
2018/11/30(金) 15:11:03.76ID:d+H9gngc0 >>297
本当に成績の波激しいですよね
>>301
すごいわかります
自分の発動馬は後半に覚醒することが多いんでなかなか発動中止の決断が出来ないんですよね
https://uploader.xzy.pw/upload/20181130145844_5b3f04d2_534a4e4c58.jpg
こんな馬が
https://uploader.xzy.pw/upload/20181130150209_f9194e7d_786377494f.jpg
こうなったりするから本当にわからん
本当に成績の波激しいですよね
>>301
すごいわかります
自分の発動馬は後半に覚醒することが多いんでなかなか発動中止の決断が出来ないんですよね
https://uploader.xzy.pw/upload/20181130145844_5b3f04d2_534a4e4c58.jpg
こんな馬が
https://uploader.xzy.pw/upload/20181130150209_f9194e7d_786377494f.jpg
こうなったりするから本当にわからん
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-RAie)
2018/11/30(金) 15:31:11.98ID:d+H9gngc0304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fd9-HIpp)
2018/11/30(金) 15:39:33.98ID:GpxAgNDe0305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb5-nACw)
2018/11/30(金) 16:05:28.60ID:YYWerOn10 得意季節の影響ってどの程度あるんだろ
距離上限3600の冬馬(単独無し)をWBCLに出したら3-6-5-4とかなって10勝クエあきらめたわ
距離上限3600の冬馬(単独無し)をWBCLに出したら3-6-5-4とかなって10勝クエあきらめたわ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-8FR7)
2018/11/30(金) 16:08:38.92ID:SA8/A8sya307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-bE9x)
2018/11/30(金) 17:04:24.39ID:0jDkBT0ha308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-8FR7)
2018/11/30(金) 17:10:25.10ID:SA8/A8sya 得意距離は生産時の短距離だの中距離だのでわかるんだっけ?
例えば1200〜2600で生産時中長距離だったらWBCはタープ連打でいいのかな
例えば1200〜2600で生産時中長距離だったらWBCはタープ連打でいいのかな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hb3-jxMU)
2018/11/30(金) 17:22:09.11ID:VzfwFlcAH フレンドレースの人生きてる?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-bE9x)
2018/11/30(金) 17:52:26.35ID:0jDkBT0ha >>308
距離適性の範囲内で
短距離…1000〜1400
短中距離…1600確定
中距離…1800〜2200
中長距離…2400〜2600
長距離…3000〜3600
原則200刻みだが中長距離のみ2500の場合もある
条件戦のオッズは得意距離だと
他の距離適性範囲内のレースに比べ0.2程良化する
得意距離2400ならターフ1択だがそれ以外の場合は
距離適性範囲内ならどれを選んでも変わらない
距離適性の範囲内で
短距離…1000〜1400
短中距離…1600確定
中距離…1800〜2200
中長距離…2400〜2600
長距離…3000〜3600
原則200刻みだが中長距離のみ2500の場合もある
条件戦のオッズは得意距離だと
他の距離適性範囲内のレースに比べ0.2程良化する
得意距離2400ならターフ1択だがそれ以外の場合は
距離適性範囲内ならどれを選んでも変わらない
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-LEm7)
2018/11/30(金) 17:56:40.71ID:0ijCLiJdd312名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hb3-jxMU)
2018/11/30(金) 18:07:30.32ID:VzfwFlcAH >>311
送ったよー
送ったよー
313名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hb3-jxMU)
2018/11/30(金) 18:17:32.28ID:VzfwFlcAH ありがとうごさいました
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-RAie)
2018/11/30(金) 18:19:10.96ID:d+H9gngc0315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e9e-vhdx)
2018/11/30(金) 18:19:21.33ID:V1zbK7c40 ありがとうございました
全レース2着とかどこの黄金旅程さんだよw
全レース2着とかどこの黄金旅程さんだよw
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-LEm7)
2018/11/30(金) 18:34:05.02ID:0ijCLiJdd みなさんご参加ありがとうございました!
またご一緒しましょう!
またご一緒しましょう!
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-8FR7)
2018/11/30(金) 18:55:17.19ID:SA8/A8sya318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-bE9x)
2018/11/30(金) 19:11:02.50ID:6m/P3/330 その場合はターフか下限を伸ばしてクラシックだが
単独なしだと1/4も勝てないかもしれない
単独なしだと1/4も勝てないかもしれない
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-8FR7)
2018/11/30(金) 20:12:21.87ID:1d4PhyQB0 ステータス画面で瞬発力や勝負根性がSS以上になる事ってあるのでしょうか?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ec-B7WY)
2018/11/30(金) 20:34:41.06ID:db+wKmRH0 「この距離は初めてのせいか、少し戸惑いながら走っていましたね。」
このコメントいらつくぜ
このコメントいらつくぜ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-SMq0)
2018/11/30(金) 20:35:03.84ID:Jd77pUZM0 >>319
ございません
ございません
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-lbhQ)
2018/11/30(金) 21:04:11.13ID:JiKnox0zM フレンドレースやったことないけど開催しみたいと思い立ったが吉日
21:10〜10分毎に22時くらいまでやるつもり
不都合あったら申し訳ないけど頑張ってみる
XGC95205 です
21:10〜10分毎に22時くらいまでやるつもり
不都合あったら申し訳ないけど頑張ってみる
XGC95205 です
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-8FR7)
2018/11/30(金) 21:48:13.64ID:1d4PhyQB0 >>321
ありがとうございます
ありがとうございます
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ab9-8FR7)
2018/11/30(金) 21:52:21.22ID:Zm3Jo7HH0325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b9f-LT7w)
2018/11/30(金) 21:52:42.53ID:IFhNJ/8V0326名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-lbhQ)
2018/11/30(金) 22:02:20.91ID:JiKnox0zM327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-esb8)
2018/11/30(金) 22:27:05.35ID:uzxcTSpCa >>324
それが出なくなるまでは能力が上がってるということだから調教はそこまでやらないとダメよ
それが出なくなるまでは能力が上がってるということだから調教はそこまでやらないとダメよ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-ICPo)
2018/11/30(金) 22:27:11.33ID:XLj7vqeWd329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ab9-8FR7)
2018/11/30(金) 22:49:21.81ID:Zm3Jo7HH0330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ab9-8FR7)
2018/11/30(金) 22:50:12.54ID:Zm3Jo7HH0 >>327
ということはやっぱおなじ表記でも上げた能力と生まれつきの能力では差があるって事なのね
ということはやっぱおなじ表記でも上げた能力と生まれつきの能力では差があるって事なのね
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f32-vOkL)
2018/11/30(金) 22:57:46.26ID:CSG69xIZ0 うわぁ・・・
来月の月間No.1産駒は、メジロマックイーンで決まりじゃん
ま、理由は言わなくても
スタポケプレイヤーなら全員わかるよね(ノ´∀`*)
来月の月間No.1産駒は、メジロマックイーンで決まりじゃん
ま、理由は言わなくても
スタポケプレイヤーなら全員わかるよね(ノ´∀`*)
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-RAie)
2018/11/30(金) 22:58:04.75ID:d+H9gngc0 0時からフレレやろうと思ってるんですが需要あります?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-RAie)
2018/11/30(金) 22:59:19.33ID:d+H9gngc0 >>331
運営もそろそろくるみんをって言ってましたからね
運営もそろそろくるみんをって言ってましたからね
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-SMq0)
2018/11/30(金) 23:44:43.48ID:Jd77pUZM0 >>330
何もしてない状態のSと上がる寸前のSで何か違いがあると思うかどうかじゃね?俺はないと思う
何もしてない状態のSと上がる寸前のSで何か違いがあると思うかどうかじゃね?俺はないと思う
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-8FR7)
2018/12/01(土) 00:20:39.79ID:GBLom0oha SW3.9倍6着
1着8.9倍5人気
もういいやトレセン入れます
1着8.9倍5人気
もういいやトレセン入れます
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-i8q7)
2018/12/01(土) 00:26:03.78ID:Jx3rG1M/p 秘書ガチャ、5人の中だとどれがオススメですか?
まだ始めたばかりの初心者です。
まだ始めたばかりの初心者です。
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a87-754e)
2018/12/01(土) 00:29:50.49ID:U1R1uoC/0 少し前に数ヶ月ぶりのログインして石たくさんあったもんだから何も見ないでマックイーン5枚出るまで回しちゃったけど報酬で1枚貰えたのか・・・
やっぱ落ち着いてやらなきゃなぁ
やっぱ落ち着いてやらなきゃなぁ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ab9-8FR7)
2018/12/01(土) 00:46:17.65ID:LwFdD3Hm0 しかし2週間イベで5万枚とは厳しい
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-bE9x)
2018/12/01(土) 00:48:48.61ID:7bYb8giy0340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-NpJ6)
2018/12/01(土) 00:49:36.72ID:zlhWJHcH0 5万ってSの回転や勝率考えると楽ではないな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a87-754e)
2018/12/01(土) 00:55:37.93ID:U1R1uoC/0 あぁやっぱそうですよね
産駒限定で五万枚は確かにきつい
素直喜びます
産駒限定で五万枚は確かにきつい
素直喜びます
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db05-MUuP)
2018/12/01(土) 01:09:01.11ID:XF7kU3J50 引ける時はすごい引き出来るんだなあ
https://m.imgur.com/jLTEGJD.jpg
https://m.imgur.com/jLTEGJD.jpg
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-o5Pc)
2018/12/01(土) 01:19:25.27ID:iOKrJT540 1位 マックイーン
5位 セイウンスカイ
2位がゴルシまくりあるから前回みたいに意外と善戦しそうだが分からんな
5位 セイウンスカイ
2位がゴルシまくりあるから前回みたいに意外と善戦しそうだが分からんな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-P7F2)
2018/12/01(土) 01:26:17.13ID:p22KJJCja これ3日スタートになってるからそれ以降に産駒つくらないと駄目なんですか?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-RAie)
2018/12/01(土) 01:37:56.23ID:YXjwN+Jf0346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e35-QMby)
2018/12/01(土) 01:47:01.72ID:zlhWJHcH0 応援系って途中ポイントの報酬もないんだっけ
ランキング狙わないなら適当でいいか
何故かみさきちだけアイコン持ってた
ランキング狙わないなら適当でいいか
何故かみさきちだけアイコン持ってた
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-bE9x)
2018/12/01(土) 01:48:26.13ID:7bYb8giy0 >>344
今から走らせて3日12時以降に引退でランキングに反映される
どの株券でも初代大穴配合は可能だが
メジロマックイーンはボーズメア族と大穴型になる
つまりメダルに余裕があってポカホンタスを持っているなら…
今から走らせて3日12時以降に引退でランキングに反映される
どの株券でも初代大穴配合は可能だが
メジロマックイーンはボーズメア族と大穴型になる
つまりメダルに余裕があってポカホンタスを持っているなら…
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ab9-8FR7)
2018/12/01(土) 01:55:26.17ID:LwFdD3Hm0 今回のって初代限定なの?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-bE9x)
2018/12/01(土) 01:58:03.98ID:7bYb8giy0 勿論初代限定ではないが素質馬だと4代回さないと再度配合できない
素質馬の頭数が足りない場合はそういう手もあるというだけ
素質馬の頭数が足りない場合はそういう手もあるというだけ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-SMq0)
2018/12/01(土) 06:37:52.41ID:MnKbjC3t0 >>347
と思って期間前に6頭スタンバイして始まってから引退させたら去年はノーカウントだった
というか引退時の枚数が加算されるんじゃなくて普通に現役時でもレースで稼いでたらリアルタイム(とまでは言わないけど)で加算された
と思って期間前に6頭スタンバイして始まってから引退させたら去年はノーカウントだった
というか引退時の枚数が加算されるんじゃなくて普通に現役時でもレースで稼いでたらリアルタイム(とまでは言わないけど)で加算された
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a06-lAtR)
2018/12/01(土) 10:28:40.79ID:xfynNG4c0352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-ICPo)
2018/12/01(土) 11:01:45.30ID:2GgZYWEJ0353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bdd-MUuP)
2018/12/01(土) 13:02:08.02ID:wIrA9Iet0 SW4.0〜相手次第で3.5とかで1人気だったけど残り20周ほどで1人気とれなくなって主戦乗り替わりしてるの悲しい
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b9f-LT7w)
2018/12/01(土) 13:54:09.66ID:7CKYMxrW0355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-IfVI)
2018/12/01(土) 14:44:49.89ID:UCdyVUj50 今回の秘書のイベントも1位は秘書アイコンとか貰えるのかな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b6c-GnKV)
2018/12/01(土) 14:46:42.28ID:gBETGIZh0 クリスマスと正月まで待つが吉か
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73ec-o5Pc)
2018/12/01(土) 15:52:38.10ID:kGct37fP0 1.イベント、アップデート内容
次回アップデート11月30日
・SP秘書ランキング開催
開催時期:12月3日〜17日
順位予想(メンテ後〜12月3日12:00)と2本立て
・クリスマスイベント(12月10日〜25日)
飼葉クリスマスケーキ食べ放題(+4s 250枚)
・ログインボーナス
1〜7日目メダル
8日目星の欠片が貰える
・クリスマスパック(12月10日〜25日)
去年も売り出したクリスマス衣装パック
・Starhorse3の7周年を記念して11月22日より特別パック
2.ガチャ
・秘書ガチャ(12月1日〜12月17日)
10連4回目で1枚確定のステップアップガチャ
対象産駒の稼ぎ枚数で秘書ランキングを決定
駒場ガチャ セイウンスカイ
松波ガチャ ヒシミラクル
日吉ガチャ ゴールドシップ
笹山ガチャ ビワハヤヒデ
北方ガチャ メジロマックイーン
3.ジャックポットイベント
対象日は11月9日
4.プレゼント
メダル55000枚
5.コラボ情報
年末年始にかけて風のシルフィードとコラボ決定
次回アップデート11月30日
・SP秘書ランキング開催
開催時期:12月3日〜17日
順位予想(メンテ後〜12月3日12:00)と2本立て
・クリスマスイベント(12月10日〜25日)
飼葉クリスマスケーキ食べ放題(+4s 250枚)
・ログインボーナス
1〜7日目メダル
8日目星の欠片が貰える
・クリスマスパック(12月10日〜25日)
去年も売り出したクリスマス衣装パック
・Starhorse3の7周年を記念して11月22日より特別パック
2.ガチャ
・秘書ガチャ(12月1日〜12月17日)
10連4回目で1枚確定のステップアップガチャ
対象産駒の稼ぎ枚数で秘書ランキングを決定
駒場ガチャ セイウンスカイ
松波ガチャ ヒシミラクル
日吉ガチャ ゴールドシップ
笹山ガチャ ビワハヤヒデ
北方ガチャ メジロマックイーン
3.ジャックポットイベント
対象日は11月9日
4.プレゼント
メダル55000枚
5.コラボ情報
年末年始にかけて風のシルフィードとコラボ決定
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-vOkL)
2018/12/01(土) 16:22:56.16ID:aqQ0zFEYa >>350こういうガチ派がいるから、松浪結衣が一位を取ったんだよな
まあ、一位の理由はわからんでもないけどね
秘書の性格を分析すると
松浪結衣=セフレに最適、生中でもアナルでも「いいよ」と言ってあっさり受け入れてくれる
北方くるみ=結婚に最適、ツインテールを握ってムリヤリ小さなお口に出しても、怒りながら全部飲み込んでくれる
日吉遥=中の人が引退してしまったので分析は難しい・・・
駒場葵=イケメンの肉便器、イケメン以外には凄く冷徹
笹山美咲=処女、白馬の王子様が声を掛けてくれるのを待っている、イケメンか金のどちらかがあれば攻略可
まあ、一位の理由はわからんでもないけどね
秘書の性格を分析すると
松浪結衣=セフレに最適、生中でもアナルでも「いいよ」と言ってあっさり受け入れてくれる
北方くるみ=結婚に最適、ツインテールを握ってムリヤリ小さなお口に出しても、怒りながら全部飲み込んでくれる
日吉遥=中の人が引退してしまったので分析は難しい・・・
駒場葵=イケメンの肉便器、イケメン以外には凄く冷徹
笹山美咲=処女、白馬の王子様が声を掛けてくれるのを待っている、イケメンか金のどちらかがあれば攻略可
359名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-HsSQ)
2018/12/01(土) 16:31:02.23ID:u9BHJJwLr >>358
キモい
キモい
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-YvxL)
2018/12/01(土) 18:36:25.71ID:ZgZhqZrY0 >>358 ADHDの俺が俺が〜といつも自分の話ししかしない自称神のゴ○トひろやんZ位気持ち悪いわ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-vOkL)
2018/12/01(土) 19:19:03.84ID:KYrAHtOca ゴ○ドひろやんZってTwitter勢かよ
Twitterは基本、自分の事しか言わないからなぁ
当たり前じゃね?
Twitterは基本、自分の事しか言わないからなぁ
当たり前じゃね?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa15-Kl0m)
2018/12/01(土) 19:25:37.57ID:JA2lro8H0 トップ画面の公式からのお知らせ、いらないないかな。
間違って押してしまう。
間違って押してしまう。
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f32-vOkL)
2018/12/01(土) 19:44:40.71ID:iMwRI5Mf0 メジロガチャ簡単すぎワロタ
北方くるみをイメージしながらガチャったら、まさかのレインボー背景出現
一発メジロマックイーンゲット(1枚)
これがスタポケプロってやつだわ
北方くるみをイメージしながらガチャったら、まさかのレインボー背景出現
一発メジロマックイーンゲット(1枚)
これがスタポケプロってやつだわ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-RAie)
2018/12/01(土) 19:49:18.57ID:YXjwN+Jf0 殿堂馬ランキングに2頭ランクインした場合って2頭分の報酬もらえますか?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-SMq0)
2018/12/01(土) 19:50:38.03ID:MnKbjC3t0 >>364
はい
はい
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-RAie)
2018/12/01(土) 19:58:53.66ID:YXjwN+Jf0 >>365
ありがとうございます
ありがとうございます
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ab9-8FR7)
2018/12/01(土) 20:21:21.80ID:LwFdD3Hm0 >>352
レース終わって調教画面になった時言われる
レース終わって調教画面になった時言われる
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-Qp93)
2018/12/01(土) 21:16:35.45ID:Tkzj4YvZa ゴ◯ドひろやんとかただのおっさんだからなぁ
仕事できなさそうな顔してたし(笑)
ずっと家でスタポケしてんだろうなぁ
仕事できなさそうな顔してたし(笑)
ずっと家でスタポケしてんだろうなぁ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-8FR7)
2018/12/01(土) 21:29:52.40ID:AV5TvkMla 5番人気10倍台が圧勝
1人気6着くらいだったかなかわいそうに
1人気6着くらいだったかなかわいそうに
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a06-lAtR)
2018/12/01(土) 22:02:05.58ID:xfynNG4c0371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a06-lAtR)
2018/12/01(土) 22:02:42.51ID:xfynNG4c0372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ab9-8FR7)
2018/12/01(土) 23:54:09.58ID:LwFdD3Hm0 >>370
そこまでは見てなかったけど3.5倍だったかな確か
そこまでは見てなかったけど3.5倍だったかな確か
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-IfVI)
2018/12/02(日) 07:59:19.77ID:6fDMvlA3a 初代秘書アイコン持ちとか赤レベル100勢が来なそうな秘書はどれ?1位にはどのくらい稼げばなれそうですか
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-SMq0)
2018/12/02(日) 08:25:53.91ID:JH5/zhyyp >>373
多分全部来るとは思うし月間厩舎賞金ランキング10位くらいなら余裕でイケるぜ?ってくらい暇がないと厳しいと思う
去年は111万〜250万くらいだったと思うけど日数が覚えてないのと、去年は正月の福袋みたいなので単独無限バラマキと被ったから単独無限の消化優先で秘書イベ狙ってなかった人も結構いたんじゃないかな
多分全部来るとは思うし月間厩舎賞金ランキング10位くらいなら余裕でイケるぜ?ってくらい暇がないと厳しいと思う
去年は111万〜250万くらいだったと思うけど日数が覚えてないのと、去年は正月の福袋みたいなので単独無限バラマキと被ったから単独無限の消化優先で秘書イベ狙ってなかった人も結構いたんじゃないかな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-bE9x)
2018/12/02(日) 10:05:28.66ID:jJ9JGGKj0 同時開催のイベントがWBCクエストのみ
ゆっくりやったつもりの私でも残りは血統縛り1種だから
大抵の人は終わっていて他にやる事がないはず
さらに秘書ガチャが競馬場ガチャ扱いから
ステップアップ形式になり少ない石で単独回数を増やしやすい
しかも5万枚稼げば更に単独回数を増やせる
これで前回よりレベルが上がらない訳がない
ゆっくりやったつもりの私でも残りは血統縛り1種だから
大抵の人は終わっていて他にやる事がないはず
さらに秘書ガチャが競馬場ガチャ扱いから
ステップアップ形式になり少ない石で単独回数を増やしやすい
しかも5万枚稼げば更に単独回数を増やせる
これで前回よりレベルが上がらない訳がない
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-0VvG)
2018/12/02(日) 10:10:04.92ID:V9keOhaPd 秘書イベで1位を取りたければ自由な時間を全てスタポケに費やす覚悟が無いと無理
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-P7F2)
2018/12/02(日) 10:12:59.22ID:BTSEpMf9a 4枠使って秘書2人分5万枚クリアしたけどこれ明日引退しても枚数カウントされないんだよね
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3a6-zBdw)
2018/12/02(日) 12:43:46.46ID:zWp3uicj0 初めてフェラチオされた時の感想
http://hiwso.soussa-csc.com/ki/go2018120018281
10代20代の女性の大半にフェラチオの経験があると判明
http://hiwso.soussa-csc.com/ki/ci78398222.html
http://hiwso.soussa-csc.com/ki/go2018120018281
10代20代の女性の大半にフェラチオの経験があると判明
http://hiwso.soussa-csc.com/ki/ci78398222.html
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-RAie)
2018/12/02(日) 17:18:28.80ID:h/X7fmfH0 明日SSR確定チケット40枚もらえるんだけどマックイーン出てくれないかなあ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b31-o5Pc)
2018/12/02(日) 17:35:40.81ID:ul24AbT50 >>379
100頭以上から抽選するから1%未満だろうし当たるほう期待したらアカン
100頭以上から抽選するから1%未満だろうし当たるほう期待したらアカン
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-bE9x)
2018/12/02(日) 17:44:44.72ID:jJ9JGGKj0 チケットから出るSSRは84種
秘書ランキングの対象株券が出る確率は5種合わせて6%弱
秘書ランキングの対象株券が出る確率は5種合わせて6%弱
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fbb-6ii1)
2018/12/02(日) 18:54:32.45ID:NoBmFCbv0 最近始めたんやけど競馬場のデータの一括ダウンロードって出来ないんですか?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-LEm7)
2018/12/02(日) 19:45:18.26ID:7I20aGvMd >>379
300枚近くあったから全部回したらビワハヤヒデとセイウンスカイが1枚ずつしか出なかった。
300枚近くあったから全部回したらビワハヤヒデとセイウンスカイが1枚ずつしか出なかった。
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83ee-C0zt)
2018/12/02(日) 19:50:16.73ID:9UFQ2C3B0 ウォーなんちゃらの音うるせぇ(´・ω・`)
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-RAie)
2018/12/02(日) 22:09:09.59ID:h/X7fmfH0 >>380,383
今回のイベントの5枚の内1枚でも出たらラッキーだと思うようにします
今回のイベントの5枚の内1枚でも出たらラッキーだと思うようにします
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ab9-8FR7)
2018/12/03(月) 01:40:25.24ID:EZRi3a5G0 イベント中のSSRって出現するんだっけ?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-fTQ2)
2018/12/03(月) 07:57:05.35ID:VtYuNhtt0 >>382
オプションから出来るかと
オプションから出来るかと
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-MUuP)
2018/12/03(月) 09:16:19.58ID:FbYSV5YIa 80戦こえてくると素質も枯れだすね
Wが1.2から1.4になった
Wが1.2から1.4になった
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-aHfj)
2018/12/03(月) 09:28:56.49ID:LjF4sZTUp 去年はランキングイベ始まった後も何日かランキング予想出来たはずだったけど今年はダメなんだね
今年は北方くるみが上の方に来そうだからそれに伴いマックイーン持ちのゴルシは下の方と予想
今年は北方くるみが上の方に来そうだからそれに伴いマックイーン持ちのゴルシは下の方と予想
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-8FR7)
2018/12/03(月) 09:55:43.09ID:WOEKrcQDa 80戦保ったら相当いい方だと思う
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-F2qv)
2018/12/03(月) 10:02:16.92ID:WXfaoUL5a ちゃんと毎週300枚餌あげた?
俺の時は86いったけど全然枯れなかったな
俺の時は86いったけど全然枯れなかったな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bd1-lPkR)
2018/12/03(月) 10:43:06.99ID:dr+WT8u80393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177d-0VvG)
2018/12/03(月) 10:48:23.85ID:pFOaUsHJ0 秘書のランキングイベはガチでループできる人が一人いるだけでランキングが変わるレベルだからね
種牡馬の性能なんて関係無いのは前回で証明された
種牡馬の性能なんて関係無いのは前回で証明された
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-LT7w)
2018/12/03(月) 10:51:04.08ID:ncpfjre2d 今年は芦毛で揃えるならオグリかクロフネ持って来て欲しかった
芝の長距離ばかりでついでに回収してるラリーが偏る
芝の長距離ばかりでついでに回収してるラリーが偏る
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a6c-6c1i)
2018/12/03(月) 10:57:51.88ID:NYmNSofh0 ゴルシとマックイーンはメジャー血統だから他3頭より配合が限定されて不利だよな
UR使えば関係ないけどね
UR使えば関係ないけどね
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-Qp93)
2018/12/03(月) 11:58:38.19ID:+S/FizTMa この前素質ないのかなって思ってた成長遅が残22週のW単独で1.2にやっと到達した
戦績がS4,G1,W2,W1,S2と大したことないのになぜここで良化?
戦績がS4,G1,W2,W1,S2と大したことないのになぜここで良化?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-lV2d)
2018/12/03(月) 12:09:31.40ID:hFrMLuN6p もう予想できないのかよ
ショック、、、
ショック、、、
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-P7F2)
2018/12/03(月) 12:32:52.80ID:WeoVp5/ga マック一位は鉄板でしょ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f32-vOkL)
2018/12/03(月) 12:39:47.92ID:6jJxNm890400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-IfVI)
2018/12/03(月) 12:58:06.18ID:4Tmi4jd0a マック狙いの方々ご愁傷様
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-esb8)
2018/12/03(月) 13:13:57.86ID:itSb5GYOa 自分も予想逃しちゃったわかりづらいんや
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-aHfj)
2018/12/03(月) 13:21:05.87ID:LjF4sZTUp ヒシミラクルが1番不人気なのか…
今からでも間に合うかな
今からでも間に合うかな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-bE9x)
2018/12/03(月) 14:56:51.60ID:OFOqTXQx0 >>350の件について運営から告知あり
事前に素質馬3頭を走らせなくて正解だった
事前に素質馬3頭を走らせなくて正解だった
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-Qp93)
2018/12/03(月) 15:44:12.11ID:4xyvAoEAa405名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-aHfj)
2018/12/03(月) 15:57:34.59ID:LjF4sZTUp ツイッターで運営に文句言ってる人達イライラしながらこのゲームしてそう
運営も悪いけど普通に考えたら12時から獲得した賞金が反映されるのが普通だよ
運営も悪いけど普通に考えたら12時から獲得した賞金が反映されるのが普通だよ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a6c-Qp93)
2018/12/03(月) 16:03:32.93ID:Nh3Q6CM70407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-RAie)
2018/12/03(月) 16:20:37.83ID:iQqFPLRt0 運営が11月30日に公式に引退時に加算されますってツイートしてるんだからそう思う方が普通じゃない?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-0VvG)
2018/12/03(月) 16:21:35.57ID:PoMBA+rod スタポケの公式が言う事は信用できないと言う事
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-P7F2)
2018/12/03(月) 16:33:54.05ID:GV48QnBpa 運営自体あんまりプレーしてない感じだからね
俺377だけど去年の同イベ体験と違う事言ってたらおかしいと気づくよ
俺377だけど去年の同イベ体験と違う事言ってたらおかしいと気づくよ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-RAie)
2018/12/03(月) 16:51:14.12ID:iQqFPLRt0 >>409
秘書イベ初めてなんですけど去年は順位の逆転ってありました?
秘書イベ初めてなんですけど去年は順位の逆転ってありました?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-IfVI)
2018/12/03(月) 17:01:18.99ID:Y6HbxkCO0 前回はタップとサトノクラウンが抜きつ抜かれつしてた気もする
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-MUuP)
2018/12/03(月) 17:12:35.73ID:CRf4uf38p このままいけば全的中だからこのままでお願いしたい
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-lPkR)
2018/12/03(月) 18:29:13.61ID:Hp01Uazjd >>412
競馬の向こう正面で「そのまま!」って叫ぶやつおるよな
競馬の向こう正面で「そのまま!」って叫ぶやつおるよな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-0VvG)
2018/12/03(月) 18:36:08.01ID:N8+EdL2Y0 向正面ならマシ
一周以上するレースで最初のゴール前でそのまま!って言うやつがいるのが当たり前の世界だから
一周以上するレースで最初のゴール前でそのまま!って言うやつがいるのが当たり前の世界だから
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83ee-C0zt)
2018/12/03(月) 20:16:35.53ID:gg/MSvHp0 特攻無くなったときの血糖価値を運営はなぜ考えないのかな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-RAie)
2018/12/03(月) 20:35:48.73ID:iQqFPLRt0 マックイーンを全力でやろうと思ってたけどヒシミラクルが4位になれば完全的中だからヒシミラクルに加勢するまであるな
ランキングも入賞しやすいし一石二鳥
ランキングも入賞しやすいし一石二鳥
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-YvxL)
2018/12/03(月) 21:07:20.01ID:ZHYENPs10 >>368あれは使えない顔だよな
UR4凸が5種類目完成しそうな人のツイートに自分はまだ何枚とか聞いてないしプレミアで決勝行ったりしたツイートに自分はいつになったら優勝出来るんだろうとか自分中心の話し大好きだからな
UR4凸が5種類目完成しそうな人のツイートに自分はまだ何枚とか聞いてないしプレミアで決勝行ったりしたツイートに自分はいつになったら優勝出来るんだろうとか自分中心の話し大好きだからな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-IfVI)
2018/12/03(月) 21:58:04.63ID:Y6HbxkCO0 マックイーン全力とか徒労だろ。上位の面子が一番ヤバい
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-PUOb)
2018/12/03(月) 23:11:27.53ID:fr6IaCKV0 10代20代の女性の大半にフェラチオの経験があると判明
http://opoitr.itekgroup.com/rt/rtt534324323
初めてフェラチオされた時の感想
http://opoitr.itekgroup.com/ki/go2018120018281
http://opoitr.itekgroup.com/rt/rtt534324323
初めてフェラチオされた時の感想
http://opoitr.itekgroup.com/ki/go2018120018281
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ec-B7WY)
2018/12/04(火) 00:28:14.34ID:TJz55O6d0 運営への問い合わせ内容をスクショしてTwitterで晒してる人がたまにいるけど
もっとまともな文章を書けないのかといつも思う
まあ運営も読んでないからいいか
もっとまともな文章を書けないのかといつも思う
まあ運営も読んでないからいいか
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-F2qv)
2018/12/04(火) 03:30:47.25ID:gNhhbRJia422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-fTQ2)
2018/12/04(火) 03:51:05.92ID:SCSGfh3T0 ツイッターの話はツイッターでしてくんね?w
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba46-PUOb)
2018/12/04(火) 04:23:38.98ID:K5dUpue90 10代20代の女性の大半にフェラチオの経験があると判明
http://hytrv.mirolnet.com/rt/rtt534324323
初めてフェラチオされた時の感想
旦那がフェラチオ要求してくるのに戸惑う
http://hytrv.mirolnet.com/ki/go2018120018281
http://hytrv.mirolnet.com/rt/rtt534324323
初めてフェラチオされた時の感想
旦那がフェラチオ要求してくるのに戸惑う
http://hytrv.mirolnet.com/ki/go2018120018281
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-3Mxu)
2018/12/04(火) 10:59:58.83ID:gea8YFEZp 2017年に秘書のイベントあったのか?
はるかが1位になったのか?
はるかが1位になったのか?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-3Mxu)
2018/12/04(火) 11:00:44.85ID:gea8YFEZp 初代メイン秘書は松波じゃないのか?
運営は今回、葵を推したいんだろう
運営は今回、葵を推したいんだろう
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-6ii1)
2018/12/04(火) 11:30:12.73ID:t4LayMI8a >>387
ありがとうございます
ありがとうございます
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-DrDc)
2018/12/04(火) 12:41:16.50ID:Ibnr4AP20 北方1位やんけ!!
前回は最下位だったのに;;
声優だったら東山の格が1つ2つ違うのに前回最下位だったうーんと思ったがやっぱり純粋な競馬ファンが多いんだな
このまま1位たのむで〜(*^-^*)
前回は最下位だったのに;;
声優だったら東山の格が1つ2つ違うのに前回最下位だったうーんと思ったがやっぱり純粋な競馬ファンが多いんだな
このまま1位たのむで〜(*^-^*)
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-3Mxu)
2018/12/04(火) 12:44:35.61ID:gea8YFEZp 北方くるみは身体が細すぎて人気薄だろう
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e35-QMby)
2018/12/04(火) 15:52:02.99ID:gdcgBAm80 マック一位とかかなりおっさんやってるな
狙うならゴールドシップかと
狙うならゴールドシップかと
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-8FR7)
2018/12/04(火) 15:54:59.93ID:THy9/U7za けどSSRとして1番か2番目に入らないよねゴールドシップ
セイウンスカイもいらんけど
セイウンスカイもいらんけど
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-P7F2)
2018/12/04(火) 17:09:31.42ID:qI/R+7KJa 去年も本命が最後に捲られたんだよな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-P7F2)
2018/12/04(火) 18:20:11.23ID:HlQwW/3ya ゴールドシップは気性激しいからイベ専用だね
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a87-754e)
2018/12/04(火) 18:37:17.04ID:o5dDYZNu0 ビワハヤヒデ全然人気ないね
他は合ってるけどここだけ読み違えちゃった
他は合ってるけどここだけ読み違えちゃった
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-bE9x)
2018/12/04(火) 18:56:24.67ID:9l7Xu0930 セイウンスカイ…4凸で大逃げ
ヒシミラクル…距離適性上限3600
ゴールドシップ…4凸でまくり
メジロマックイーン…他4頭に比べ頭1つ抜けたパラ
生産でもパートナーでもビワハヤヒデの取り柄が分からない
ヒシミラクル…距離適性上限3600
ゴールドシップ…4凸でまくり
メジロマックイーン…他4頭に比べ頭1つ抜けたパラ
生産でもパートナーでもビワハヤヒデの取り柄が分からない
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-Qp93)
2018/12/04(火) 18:58:10.21ID:xZCoYn83a ポイントの伸びおかしくない?
昨日の13時前で全馬1000ptは超えてて、マックイーンは2000pt超えてたと思ったけど…
誰かスクショない?
昨日の13時前で全馬1000ptは超えてて、マックイーンは2000pt超えてたと思ったけど…
誰かスクショない?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-Qp93)
2018/12/04(火) 19:07:35.59ID:xZCoYn83a437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-P7F2)
2018/12/04(火) 19:47:33.78ID:qI/R+7KJa >>434
セイウンやゴールド4凸特殊持ってるから特殊無い新人さんがガチャひいてるのか!納得
セイウンやゴールド4凸特殊持ってるから特殊無い新人さんがガチャひいてるのか!納得
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83ee-C0zt)
2018/12/04(火) 19:58:35.13ID:Sz1E54yG0 マックイーンは気性があかんのや・・・
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-P7F2)
2018/12/04(火) 20:02:46.15ID:qI/R+7KJa >>438
へ?大人しいは最高の気性なんだけど
へ?大人しいは最高の気性なんだけど
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-3Mxu)
2018/12/04(火) 20:37:23.29ID:gea8YFEZp で、2017年は秘書のイベントあったのか?
はるかが1位になったのか?
初代メイン秘書は松波じゃないのか?
はるかが1位になったのか?
初代メイン秘書は松波じゃないのか?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-SMq0)
2018/12/04(火) 20:40:45.62ID:1lWHSZZv0 >>440
初代は勝手に決まってたよ
初代は勝手に決まってたよ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e7c-P7F2)
2018/12/04(火) 20:57:16.09ID:xRktVlif0 >>440
生放送MCの今村彩夏が声担当してたし秘書紹介画面のセンターだったからサービス開始時のメインキャラ扱いだった
生放送MCの今村彩夏が声担当してたし秘書紹介画面のセンターだったからサービス開始時のメインキャラ扱いだった
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-8FR7)
2018/12/04(火) 21:31:00.90ID:THy9/U7za ゴルシまくり
ディープまくり
オルフェまくり
これみんな違うの?
ディープまくり
オルフェまくり
これみんな違うの?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-IfVI)
2018/12/04(火) 22:03:30.81ID:HfV2Nyyf0 1日半で60万枚超えが何人いるんだ。前回は100万でトップ取れてたのに
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b9f-LT7w)
2018/12/04(火) 22:27:52.10ID:KzUUfrbt0446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db9b-jviQ)
2018/12/04(火) 22:33:25.82ID:eS/SnB130 10代20代の女性の大半にフェラチオの経験があると判明
http://newsdata.201812040082.read.tonilosmiki.ml
フェラチオが一般普及しだしたのは何時?
http://falalanews.201812089438982.tonilosmiki.ml
http://newsdata.201812040082.read.tonilosmiki.ml
フェラチオが一般普及しだしたのは何時?
http://falalanews.201812089438982.tonilosmiki.ml
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-UDaI)
2018/12/04(火) 22:33:49.05ID:u0ONXtS0a >>444
社畜にはムリだな
社畜にはムリだな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3b-g2um)
2018/12/05(水) 01:22:17.72ID:YlNUY7qLx449名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-3Mxu)
2018/12/05(水) 02:40:08.26ID:gGEaPOaQp 三冠馬をURに昇格させろよ。G1を1、2勝ちのクソ馬をSRに降格させろよ
いつまでスタポケはSSRのバーゲンセールやってるつもりだよ。石を買わせたいからか?
いつまでスタポケはSSRのバーゲンセールやってるつもりだよ。石を買わせたいからか?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-QMby)
2018/12/05(水) 04:20:37.07ID:d1gabsJCM 競馬版モンドセレクションだと思って諦めよう
実際SSRに有り難みはない
三冠馬をURみたいな競争実績重視にするとそれこそURが量産型になってしまう
実際SSRに有り難みはない
三冠馬をURみたいな競争実績重視にするとそれこそURが量産型になってしまう
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-fTQ2)
2018/12/05(水) 04:30:41.21ID:2YlKU0Qu0 >>449
これ程までに利点が思いつかない案はあっただろうか。別にレア度なんてなんでもいいっすわ
これ程までに利点が思いつかない案はあっただろうか。別にレア度なんてなんでもいいっすわ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a06-lAtR)
2018/12/05(水) 07:22:33.69ID:kVYlOrqP0 URはやっぱ三大始祖のがええわ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-aHfj)
2018/12/05(水) 07:28:35.42ID:r3JKUhOq0 1年ぐらいずっと同じ事しか言わないガイジだから触れない方がいいぞ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-3Mxu)
2018/12/05(水) 08:32:33.88ID:gGEaPOaQp ガイジ認定ガイジと運営にはダブルスーパーレアという言葉の希少性が分からないようだ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-3Mxu)
2018/12/05(水) 08:41:10.58ID:gGEaPOaQp UR → 12頭
SSR → 500頭以上 (←これ)
SR → 74頭
R → 63頭
N、HN → 50頭くらい
ガイジ認定ガイジと運営にはダブルスーパーレアと言う言葉の希少性が分からないようだ
SSR → 500頭以上 (←これ)
SR → 74頭
R → 63頭
N、HN → 50頭くらい
ガイジ認定ガイジと運営にはダブルスーパーレアと言う言葉の希少性が分からないようだ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-3Mxu)
2018/12/05(水) 08:43:51.96ID:gGEaPOaQp バカ運営「株券の降格はありません」(笑)
いいから黙ってG1を1、2勝しただけの馬をSR以下に降格させろよ
いいから黙ってG1を1、2勝しただけの馬をSR以下に降格させろよ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-3Mxu)
2018/12/05(水) 08:48:25.18ID:gGEaPOaQp Rを一番多くしなさいRを。その次がSR。なんでSSRがこんなにも多いんだよ
なんの有り難みも感じない。飽和状態すぎて新登場SSRガチャは完全無視してる
単独出走権 (笑) をいくつかつけてガチャ引かせようって下心が見え見えすぎてくだらない
ガチャ引かないから石が溜まってく一方だわ。もうコラボのURガチャしか引いてないし
なんの有り難みも感じない。飽和状態すぎて新登場SSRガチャは完全無視してる
単独出走権 (笑) をいくつかつけてガチャ引かせようって下心が見え見えすぎてくだらない
ガチャ引かないから石が溜まってく一方だわ。もうコラボのURガチャしか引いてないし
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-3Mxu)
2018/12/05(水) 08:56:31.24ID:gGEaPOaQp スタポケやり始め当初は、一生懸命に集めてたSSR株券。それが100頭を超えるころには
「配合時に選ぶのが面倒くせぇ!」となって、特殊脚質のSSRパートナー以外は
ぜんぶ売り払って、牡牝UR持ちのフレンドを20人くらい確保しとけば全然問題なしで
持ち株券の枠など増やすだけ無駄だった
「配合時に選ぶのが面倒くせぇ!」となって、特殊脚質のSSRパートナー以外は
ぜんぶ売り払って、牡牝UR持ちのフレンドを20人くらい確保しとけば全然問題なしで
持ち株券の枠など増やすだけ無駄だった
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-8FR7)
2018/12/05(水) 09:02:44.46ID:L8uE0LMJa 連投くん久しぶりだな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-3Mxu)
2018/12/05(水) 09:02:44.73ID:gGEaPOaQp 運営はSSRを50頭以下まで絞りなさい。そうすれば持ってる有り難みも出てくる
SRを150頭くらい、Rを500頭くらいにしなさい。片っ端から中堅馬を降格させなさい
過去1%ガチャのSSR以外は、すべて降格させなさい。SSRというランクが飽和しすぎで糞
SRを150頭くらい、Rを500頭くらいにしなさい。片っ端から中堅馬を降格させなさい
過去1%ガチャのSSR以外は、すべて降格させなさい。SSRというランクが飽和しすぎで糞
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-3Mxu)
2018/12/05(水) 09:06:20.21ID:gGEaPOaQp 正月明けのイベントは「SSR降格祭り」な。大規模一掃イベント
せっせと課金して4凸させてた養分を裏切って泣かせるイベント
これに決まり!
せっせと課金して4凸させてた養分を裏切って泣かせるイベント
これに決まり!
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bd1-lPkR)
2018/12/05(水) 10:01:52.38ID:V6s+wPBx0 お、朝から盛り上がってるな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcb-vNIW)
2018/12/05(水) 10:49:17.29ID:+QhN4981M ホンマに連投は草
とっととスタポケから去ってくれ
とっととスタポケから去ってくれ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-Qp93)
2018/12/05(水) 11:25:29.31ID:CfBo1i+Va さすがにイベント期間中は盛り上がってますね
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-3Mxu)
2018/12/05(水) 13:08:14.56ID:gGEaPOaQp 運営は書き込むな。よく読めよクズ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06b6-8FR7)
2018/12/05(水) 13:33:14.71ID:Ic9OO1Je6 >>465
死ねガイジ
死ねガイジ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-F2qv)
2018/12/05(水) 14:18:20.74ID:KldnI0/Ma ワッチョイIPを何のために入れてるのかわかってんのかな
運営いないことなんてわかるよね
運営いないことなんてわかるよね
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcb-Xv+l)
2018/12/05(水) 14:22:12.13ID:HptDPKYQM469名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-uM/u)
2018/12/05(水) 14:42:41.94ID:D/FeXe8Rr 俺も幼い頃はエスパーを目指してました
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-F2qv)
2018/12/05(水) 15:10:13.57ID:KldnI0/Ma なんでわからないの?
レスの傾向とかIP検索とか把握できるよね
少しは頭使おうね
レスの傾向とかIP検索とか把握できるよね
少しは頭使おうね
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-P7F2)
2018/12/05(水) 15:25:48.38ID:St7T8hRYa マック一位しぶとい
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcb-Xv+l)
2018/12/05(水) 15:38:36.47ID:HptDPKYQM >>470
IPスレじゃないのにIP検索できるなんてやっぱりエスパーですね
IPスレじゃないのにIP検索できるなんてやっぱりエスパーですね
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-F2qv)
2018/12/05(水) 15:50:24.68ID:KldnI0/Ma だから少しは頭を
まぁいいや
まぁいいや
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-3Mxu)
2018/12/05(水) 16:10:44.60ID:gGEaPOaQp >>466
ガイジ認定ガイジ死ね
ガイジ認定ガイジ死ね
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcb-Xv+l)
2018/12/05(水) 16:11:59.38ID:HptDPKYQM >>473
だめだこりゃ
だめだこりゃ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a56-GNNh)
2018/12/05(水) 16:17:32.89ID:GdLiTkEH0 はじめてシックスナインした時の感想
http://bobonews.2018001200032322.tuffez.gq
嫁の肛門舐める人舐めない人
http://dogo20181204082234663.cgi.tuffez.gq
http://bobonews.2018001200032322.tuffez.gq
嫁の肛門舐める人舐めない人
http://dogo20181204082234663.cgi.tuffez.gq
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-SMq0)
2018/12/05(水) 17:52:01.21ID:qK9qUSXzp そういや今回は秘書イベキーホルダー貰えないのね
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a6c-ZFD+)
2018/12/05(水) 17:53:18.57ID:hO18TJm30 ロード後に通信切って、その時点のpt・40位までの合算・40位のpt・100位のptを出してみたけど面白いところはなかった
2565 7,522,700 67,210 36,150
2368 5,320,930 60,070 35,960
1929 6,556,350 63,740 29,150
1606 5,983,440 58,880 30,230
1530 6,679,160 50,050 22,980
2565 7,522,700 67,210 36,150
2368 5,320,930 60,070 35,960
1929 6,556,350 63,740 29,150
1606 5,983,440 58,880 30,230
1530 6,679,160 50,050 22,980
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-3Mxu)
2018/12/05(水) 18:39:40.50ID:gGEaPOaQp やっとWBC完全制覇できたぜ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a6c-ZFD+)
2018/12/05(水) 20:27:36.14ID:hO18TJm30 2565↓2557
2368↓2350
1929↑1953
1606↑1616
1530↓1522
ポイントって減ることもあるのね
なんでもアリじゃん
2368↓2350
1929↑1953
1606↑1616
1530↓1522
ポイントって減ることもあるのね
なんでもアリじゃん
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-SMq0)
2018/12/05(水) 20:31:20.92ID:qK9qUSXzp >>480
内緒だけどそれ全体を10000とした時の比率を表してるだけだよ
内緒だけどそれ全体を10000とした時の比率を表してるだけだよ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a6c-ZFD+)
2018/12/05(水) 20:42:08.12ID:hO18TJm30483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e7c-P7F2)
2018/12/05(水) 20:51:15.54ID:X3vJznPY0 >>482
はい
はい
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83ee-C0zt)
2018/12/05(水) 21:07:50.42ID:b6pux4Ga0 壁紙が被されてやっと気持ち悪い目が消えた
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a63-YvxL)
2018/12/05(水) 22:10:37.90ID:TqJBr+qW0 ぽちぽちは2〜3時間に1回数分でいいけど今回のはずーっとプレイしてないとランキング入れないよな
毎日暇人ランキングって事になるよね
毎日暇人ランキングって事になるよね
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e7c-Vhoa)
2018/12/05(水) 22:50:58.91ID:Rl46A3O/0487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-RAie)
2018/12/05(水) 23:14:17.23ID:pZPjS/l00 各秘書の100位ボーダーってどれくらいになるのかな?
10万〜15万くらいで100位入れそう?
10万〜15万くらいで100位入れそう?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0edd-8lgt)
2018/12/05(水) 23:21:45.64ID:xvkfe31s0 初心者なんですが、WBCガチャチケットって次回の同じようなイベントに持ち越せないですよね?今回のガチャで使い切ってokですか?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fec-GnKV)
2018/12/05(水) 23:37:22.72ID:YWzUNEZc0 使い切って問題ない
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0edd-8lgt)
2018/12/05(水) 23:51:46.50ID:xvkfe31s0 >>489
ありがとうございます
ありがとうございます
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Nfhn)
2018/12/06(木) 00:52:30.25ID:mx4gZT8aa492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 016c-iXAu)
2018/12/06(木) 01:00:20.22ID:6uQQWPB+0 ミラクルでトップの人は連覇しようとしてるみさきかくるみのとこに行って牙城を崩して欲しかったなw
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b5d-5wwv)
2018/12/06(木) 01:17:46.84ID:atqLyo6F0 >>492
連覇狙い組はいつ寝てるのってくらいコンスタントに増えてたから泥試合必至w
連覇狙い組はいつ寝てるのってくらいコンスタントに増えてたから泥試合必至w
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ec-pfIc)
2018/12/06(木) 01:33:41.13ID:IBVw1p9y0 石200個と1位限定アイコンのためだけによくそこまで時間と労力を使えるよね
ようやるわ
ようやるわ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcd-S5Mn)
2018/12/06(木) 04:45:22.35ID:DKdTZai0p シミュレース要らね。こんなのに容量使うくらいなら、消してカジノでも作れよ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcd-S5Mn)
2018/12/06(木) 04:46:49.12ID:DKdTZai0p ゴールドが余って余って仕方ないんだが、なにに消費させる気だよ
厩舎の模様替えもリニューアルされないし、過去のハロウィン衣装とか買わせろよ
ゴールドで
厩舎の模様替えもリニューアルされないし、過去のハロウィン衣装とか買わせろよ
ゴールドで
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-iVkg)
2018/12/06(木) 05:37:26.23ID:1aDiAzmS0 >>494
マクロ組んでスヤスヤしながらポイントゲットですよ
マクロ組んでスヤスヤしながらポイントゲットですよ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-iXAu)
2018/12/06(木) 08:24:23.26ID:FouAqDvDa セイウンスカイとゴールドシップはまだいける
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-eEqj)
2018/12/06(木) 08:43:23.17ID:q8H4RfTr0 腐女子をこじらせすぎてケツにちんこ(本物)を入れてみた話
http://www.kiknews2018120612.uutfg.cf
ニューハーフにケツを掘られ男女のSEX後の反応の違いが初めて分かった
http://8news.2018120929921.2232.uutfg.cf
http://www.kiknews2018120612.uutfg.cf
ニューハーフにケツを掘られ男女のSEX後の反応の違いが初めて分かった
http://8news.2018120929921.2232.uutfg.cf
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-SKxZ)
2018/12/06(木) 08:49:18.34ID:OPuGyjYya これでマクロとか相当すごいマクロ組んでそうだな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-iXAu)
2018/12/06(木) 09:26:34.82ID:FouAqDvDa このゲームに限らず1位の順位が固まってくるとbotだマクロだツールだっていちゃもんつける奴が大体一人はいる
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcd-6oEg)
2018/12/06(木) 09:47:10.21ID:u0Nts3VUp 6頭いれば30分でWBC6勝とG16勝で18000枚は稼げるから暇な人なら出来なくはないよ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-JoRV)
2018/12/06(木) 10:30:22.43ID:iXiTZ/x3a 上位はSWBC捨ててるからね
殿堂馬の可能性減らしてまで秘書アイコン欲しいファンだからw
殿堂馬の可能性減らしてまで秘書アイコン欲しいファンだからw
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1313-Zg4V)
2018/12/06(木) 10:43:14.41ID:2mZ9rYuJ0 馬じゃなくて秘書のファンか
全員酒飲めるオバちゃんじゃないか
全員酒飲めるオバちゃんじゃないか
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-JoRV)
2018/12/06(木) 10:46:38.18ID:iXiTZ/x3a >>504
スタポケユーザーの平均年齢は40代だから十分いけるw
スタポケユーザーの平均年齢は40代だから十分いけるw
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-fok3)
2018/12/06(木) 13:13:04.20ID:WEqxrFQYd Gameoperaに載ってる未確認のSS確定生産演出「怪物爆誕」は何故未確認なのに写真があるのですか?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab35-PmsZ)
2018/12/06(木) 18:27:02.35ID:z5YVyaL30 調べたらゲームオペラはアルバイト丸投げっぽいしアケ版の流用じゃないの
量産型企業wikiは事実を確認せずに情報盗んでるだけのが多い
量産型企業wikiは事実を確認せずに情報盗んでるだけのが多い
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-eEqj)
2018/12/06(木) 19:14:30.76ID:q8H4RfTr0 初めてフェラチオされた時の感想
http://falalanews.201812089438982.rfdyyu.ga
10代20代の女性の大半にフェラチオの経験があると判明
http://newsdata.201812040082.rfdyyu.ga
http://falalanews.201812089438982.rfdyyu.ga
10代20代の女性の大半にフェラチオの経験があると判明
http://newsdata.201812040082.rfdyyu.ga
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-swxt)
2018/12/06(木) 20:46:56.31ID:/y/weLo20 今やってるイベントは糞つまらないんだが売り上げ的には必要なんだろな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcd-S5Mn)
2018/12/06(木) 20:47:30.66ID:J51l3dOPp ゴールドシップとキンツェムで、レインボー出た!
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bec-pfIc)
2018/12/06(木) 21:10:41.15ID:BB+siAht0 お知らせ見たけど、運営さんイベントの対応を実施するんだね
クレーマー相手にするのも大変だね
クレーマー相手にするのも大変だね
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 016c-iXAu)
2018/12/06(木) 22:03:05.65ID:6uQQWPB+0 今まででそんなこと一度も無かったしそんな枚数換算にする訳ないと思ってたんだけどクレーマーはしつこいし面倒だからね
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936c-zgfv)
2018/12/06(木) 22:13:46.92ID:jLSZAfXa0 結局12/1〜イベント開始前迄の賞金では秘書を推せない訳な
糞対応すぎだろ。ガチ勢を馬鹿にしてるな
糞対応すぎだろ。ガチ勢を馬鹿にしてるな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f19f-lavC)
2018/12/06(木) 23:08:48.24ID:ABGKJkwG0 マックイーンとゴルシの差が詰まってきたな
1位ゴルシ2位マックイーン予想の俺歓喜
1位ゴルシ2位マックイーン予想の俺歓喜
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 016c-iXAu)
2018/12/06(木) 23:53:36.01ID:6uQQWPB+0 >>514
マックイーンはこの手のイベントだけ滅法強い初代秘書イベ1位と歴代獲得総賞金1位が最初から飛ばしてて結構他に散ったっぽいからね。戦前予想では圧倒的だったけど2位もあるね
マックイーンはこの手のイベントだけ滅法強い初代秘書イベ1位と歴代獲得総賞金1位が最初から飛ばしてて結構他に散ったっぽいからね。戦前予想では圧倒的だったけど2位もあるね
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e189-xaSh)
2018/12/07(金) 05:56:12.63ID:DPaYp8Ha0 10日間限定パスって買った日の時間関係なく10日間?それとも買った時間からカウント始まる感じ?
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-uVVT)
2018/12/07(金) 10:08:12.69ID:0b501CZfM 時間は関係ない
買った日から10日後の23:59まで
買った日から10日後の23:59まで
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-eEqj)
2018/12/07(金) 12:36:09.28ID:cIty2zbw0 腐女子を拗らせたからアナルセックスをした訳じゃない話。
http://newsarticles.181207.news0603433.rtfdydd.gq
オナってイク瞬間におかずにしてるメンバーの名前を叫んでいくスレ
http://releaseentry.20181207083000.rtfdydd.gq
http://newsarticles.181207.news0603433.rtfdydd.gq
オナってイク瞬間におかずにしてるメンバーの名前を叫んでいくスレ
http://releaseentry.20181207083000.rtfdydd.gq
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e189-xaSh)
2018/12/07(金) 15:32:43.46ID:DPaYp8Ha0 >>517 サンクス
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d963-G2KQ)
2018/12/07(金) 22:27:21.25ID:UgaWlywW0 自馬から2 3着流しと外し馬券を欠かさず一年買い続けた結果
全然荒れないし減る一方だった
初代石回収馬で段々面倒くさくなって一年ぶりに買うの止めたレースで99999倍
その5レース後99999倍
やっぱりあるよね操作
全然荒れないし減る一方だった
初代石回収馬で段々面倒くさくなって一年ぶりに買うの止めたレースで99999倍
その5レース後99999倍
やっぱりあるよね操作
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-7D/t)
2018/12/07(金) 22:55:50.98ID:lPxLobuOa 操作がどうとかは知らん
がSWBCで1着ダーレー2着ヘロド3着マッチェムとか誰が得すんの?と思った
こっちはもう枯れてて6.6倍4人気だったし期待してなかったが1人気3.2倍の人かわいそうすぎる
がSWBCで1着ダーレー2着ヘロド3着マッチェムとか誰が得すんの?と思った
こっちはもう枯れてて6.6倍4人気だったし期待してなかったが1人気3.2倍の人かわいそうすぎる
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936c-6oEg)
2018/12/07(金) 23:25:24.74ID:IiSqkVpg0 操作はほぼ確実にあるよ
馬券が当たるのも操作 外れるのも操作
WBCを見てればオッズ抽選とは別の方法で着順を決める抽選もあるのがわかる
馬券が当たるのも操作 外れるのも操作
WBCを見てればオッズ抽選とは別の方法で着順を決める抽選もあるのがわかる
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3187-WFJP)
2018/12/08(土) 03:02:23.64ID:xZeM4i5Y0 育成の方が操作感じない?着順操作と言うか、走る走らないが決まってそう。なんでこんなに勝てる馬と勝てない馬が極端なのかが不思議と思わない?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcd-S5Mn)
2018/12/08(土) 03:28:00.68ID:ec4Og1n+p スタホには着順操作はない。乱数設定があるだけだ。元メンテナンス職員が言ってた話し
乱数は1%〜9999%まであるが、だいたい50%〜150%の範囲に決まるという
5万枚ほど稼げる金馬群の馬でも、内部で乱数が50%だと2万5千枚しか稼げない
だからそういう馬は、よく凱旋門で連続負けしたり、ワールドもうまく勝てない
150%を引いてれば、金馬群でも7万5千枚ほど稼げたりする。凱旋門も難なく勝ち続ける
ランキングに出てる初代なのに15万枚近く稼いでる馬は、乱数が9999%に近い数を
偶然引けていたんだろう。内部判定なので見ることはできないが乱数が重要で
勝ちにくい馬だと思ったら、残素質が切れる前に引退させて次の馬に期待したほうが良い
乱数は1%〜9999%まであるが、だいたい50%〜150%の範囲に決まるという
5万枚ほど稼げる金馬群の馬でも、内部で乱数が50%だと2万5千枚しか稼げない
だからそういう馬は、よく凱旋門で連続負けしたり、ワールドもうまく勝てない
150%を引いてれば、金馬群でも7万5千枚ほど稼げたりする。凱旋門も難なく勝ち続ける
ランキングに出てる初代なのに15万枚近く稼いでる馬は、乱数が9999%に近い数を
偶然引けていたんだろう。内部判定なので見ることはできないが乱数が重要で
勝ちにくい馬だと思ったら、残素質が切れる前に引退させて次の馬に期待したほうが良い
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcd-S5Mn)
2018/12/08(土) 03:32:13.37ID:ec4Og1n+p 1倍代オッズで凱旋門を10連敗以上するような馬は、乱数が50%以下のオッズ泥棒
走らせれば走らせるほどに残素質だけがどんどん減っていき、漬けた分がパーになる
走らせれば走らせるほどに残素質だけがどんどん減っていき、漬けた分がパーになる
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcd-S5Mn)
2018/12/08(土) 03:36:17.60ID:ec4Og1n+p でも乱数が低い馬を走らせ続ければ、エクセレント配当が連発するからけっこう稼げる
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1956-YKK9)
2018/12/08(土) 03:56:32.53ID:A53k8x6+0 takuっての勘違いもほどがあるな
スタポケ下手くそだとか、立場が下とか誰もそんなこと言ってないと思うのだが
言い返すのに、なんで15万馬とか馬の獲得賞金の事出てくるんだw
変わったヤツだなw
ならSWBCで低人気で勝たれたユーザーに対して晒してまで暴言書いてるように人を見下してるのどう説明するんだろ?w
そんなにtakuは偉いのかな?w
言い返してくる内容が、はっきり言ってガキと同じだよw
SWBC負けたからって晒してまで暴言二度と書くな
皆が言いたいのはそこだと思うけどな
タクとその仲間もゴミ。仲間が黙認してるからな、どうにもならない
ツイッターのクズともは全員同罪
スタポケ下手くそだとか、立場が下とか誰もそんなこと言ってないと思うのだが
言い返すのに、なんで15万馬とか馬の獲得賞金の事出てくるんだw
変わったヤツだなw
ならSWBCで低人気で勝たれたユーザーに対して晒してまで暴言書いてるように人を見下してるのどう説明するんだろ?w
そんなにtakuは偉いのかな?w
言い返してくる内容が、はっきり言ってガキと同じだよw
SWBC負けたからって晒してまで暴言二度と書くな
皆が言いたいのはそこだと思うけどな
タクとその仲間もゴミ。仲間が黙認してるからな、どうにもならない
ツイッターのクズともは全員同罪
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3187-WFJP)
2018/12/08(土) 05:09:15.29ID:xZeM4i5Y0 凱旋門10連敗って凄いね。5連くらいならあったと思うけど。
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3187-WFJP)
2018/12/08(土) 05:13:15.51ID:xZeM4i5Y0 他Pに勝たれて晒すのはどんなゲームもあるしまぁ。本気でやってるからこそ悔しいんだろうしね。タクにマウント取りたいなら殿堂馬抜けば話はやいでー
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-iVkg)
2018/12/08(土) 08:24:40.54ID:0hEymLWh0531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-iXAu)
2018/12/08(土) 09:29:19.89ID:IwhkWx99a ミスター○田「taku?雑魚だろ」
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb5-Zg4V)
2018/12/08(土) 09:34:59.85ID:n6qNNW+QM パラメータに基づいてオッスが決まってオッスに基づいて着順が決まるんじゃないのか
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-Pwcg)
2018/12/08(土) 10:17:56.49ID:t7ZxMXRed 1倍台全頭流しで賭けると分かりやすいよ
おもしろいように自分が賭けてるときはガチガチ配当
何レースか賭け続けて突然辞めた瞬間からヒモ荒れ配当
3連単は最低でも100倍付かないと全頭流しはマイナスだからね
おもしろいように自分が賭けてるときはガチガチ配当
何レースか賭け続けて突然辞めた瞬間からヒモ荒れ配当
3連単は最低でも100倍付かないと全頭流しはマイナスだからね
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-nzm5)
2018/12/08(土) 11:58:03.85ID:o3sbl0jAa535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3187-xaSh)
2018/12/08(土) 13:01:13.36ID:vZk7p/h90 ミスター池田大○先生
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1cf-SyCD)
2018/12/08(土) 14:28:33.72ID:btnxomkS0 操作操作言ってる奴ってアプリストアレビューに書くならまだしも電凸してる奴いそう
人に迷惑かけるのが一番ダメ
人に迷惑かけるのが一番ダメ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-7D/t)
2018/12/08(土) 14:30:06.66ID:qPf3/qFMa538名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMb5-DtWX)
2018/12/08(土) 16:54:06.30ID:3MEpEiSnM じゃあなんでPO変わるとオッズも変わるの?
はい論破
オッズによる抽選なだけだっつーの
はい論破
オッズによる抽選なだけだっつーの
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-7D/t)
2018/12/08(土) 18:21:40.36ID:qPf3/qFMa とか書いてたら久し振りに12万超えそうな馬が1.2倍2着3連続で終わったわ
どんな抽選してんのこれ
どんな抽選してんのこれ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-fok3)
2018/12/08(土) 19:09:07.63ID:0Ng7tAANd パラメータ全部SSで自在持ってない時って脚質どれにすればいいの?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1cf-SyCD)
2018/12/08(土) 20:54:53.14ID:btnxomkS0 1.2は4回に1回は負けますので普通に抽選してると思いますが
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-iVkg)
2018/12/08(土) 22:46:10.99ID:0hEymLWh0 WBCもswbcも1番人気じゃない方が勝てるのなんでなん
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-Zg4V)
2018/12/08(土) 22:55:40.52ID:lwep9kvJM スタポケは割れるからね、特にSは
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b6c-GCa3)
2018/12/08(土) 23:27:17.77ID:OjU73VqS0 このセレブランクを効率よくあげるには毎日パックでも買えば良いのですか?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-aCYS)
2018/12/09(日) 00:19:34.61ID:Lizi/S1a0 1回押すと3日間馬券が出来なくなるボタン欲しいなあ
メダルが増えるイベントなのに少し貯まったら破産の繰り返しだわ
>>544
セレブランクを上げるだけが目的なら9800円で150個もらえるやつが一番効率いいはず
メダルが増えるイベントなのに少し貯まったら破産の繰り返しだわ
>>544
セレブランクを上げるだけが目的なら9800円で150個もらえるやつが一番効率いいはず
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bec-6TiM)
2018/12/09(日) 01:04:29.88ID:O9zdmiCM0 石リセットパック
今回はやらないんだな。
買う人沢山いて稼げるはずなのに。
今回はやらないんだな。
買う人沢山いて稼げるはずなのに。
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e167-dT9F)
2018/12/09(日) 01:26:59.82ID:j+T3rnr/0 第2回マキバオーコラボの時の
毎週購入できるパックの効率が良かった記憶がある
年末年始のシルフィードコラボでも同じような事がありそう
毎週購入できるパックの効率が良かった記憶がある
年末年始のシルフィードコラボでも同じような事がありそう
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b6c-GCa3)
2018/12/09(日) 01:44:48.80ID:nwIWGVCO0 ありがとう。
とりあえず年末まで待って効率が良かったらそれにしてみます。
とりあえず年末まで待って効率が良かったらそれにしてみます。
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f1d1-2OAS)
2018/12/09(日) 09:37:09.03ID:BN/ZWVRy0550名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcd-6TiM)
2018/12/09(日) 11:20:57.70ID:W5UeAkazp551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b6c-GCa3)
2018/12/09(日) 12:52:47.49ID:nwIWGVCO0 マンスリーのhn以下同士の配合でwbc勝利が結構厳しいんですけどコツとかありますかね
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-pji+)
2018/12/09(日) 12:58:06.57ID:/fSspDq90553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e189-xaSh)
2018/12/09(日) 13:52:42.00ID:HXuvwAdv0554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-yUOw)
2018/12/09(日) 14:10:12.18ID:4fdgjID20 やったことないけどエバ何とか出来なくなったの?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1dd-UrVj)
2018/12/09(日) 14:22:24.03ID:l2oqRlHd0 先月は普通にブルエバでクリア出来たけど、何か調整あったの?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936c-zgfv)
2018/12/09(日) 14:26:40.40ID:jgxg602B0 なにかと思ったらただの大穴配合のことなのか?
潰されたとかもうね着順操作言ってる奴と同じだからな
潰されたとかもうね着順操作言ってる奴と同じだからな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 910f-rib0)
2018/12/09(日) 15:30:20.46ID:+kkUQVxQ0 着順操作ないとか言ってるやつガイジ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ee-n9Ol)
2018/12/09(日) 15:57:31.71ID:BbEaNOL50 コネ永さんは1.4倍を4着にしたぞ。ありえるんやで
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b6c-GCa3)
2018/12/09(日) 17:42:21.91ID:nwIWGVCO0 ブルエバってのは怪物引くまで抹消を繰り返すことで良いのですかね?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-dT9F)
2018/12/09(日) 18:10:05.91ID:v2QqboGYa >>559
それで合っている
最高は紫枠尾花栗毛
やはり株券のパラより特殊脚質と人気の方が重要らしい
前回距離適性上限3600のフェノーメノも
得意コース海外持ちのサトノクラウンも
デュランダルの直線一気には敵わなかったし
ゴールドシップ1位が現実味を帯びてきたか
それで合っている
最高は紫枠尾花栗毛
やはり株券のパラより特殊脚質と人気の方が重要らしい
前回距離適性上限3600のフェノーメノも
得意コース海外持ちのサトノクラウンも
デュランダルの直線一気には敵わなかったし
ゴールドシップ1位が現実味を帯びてきたか
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 016c-iXAu)
2018/12/09(日) 19:06:02.37ID:BucyPiDk0 マックのランキングはほぼ終戦気味なのも痛いね。上位はもうほとんどやらないでしょ。一番やる意味無い順位の人だけなぜかやめてないけどw
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-pji+)
2018/12/09(日) 19:17:01.48ID:/fSspDq90563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b9-7D/t)
2018/12/09(日) 21:58:34.06ID:CqMeF9i60 >>562
先月20回もやらずに3頭当たり引けたぞ?
先月20回もやらずに3頭当たり引けたぞ?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1cf-SyCD)
2018/12/09(日) 22:02:58.39ID:ieLTLcAB0 俺のブルエバは大体15回くらいに1回くらい牧草食べてるの産まれるわ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcd-S5Mn)
2018/12/10(月) 00:17:39.42ID:BfTcAVmyp ブルエバは、作る段階が長くなって面倒くさいから辞めた
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91e9-VLDB)
2018/12/10(月) 00:34:47.01ID:AuOQoMNU0 ペア戦何人登録してるんだろ。
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-n7to)
2018/12/10(月) 05:59:15.07ID:vQusb5r5d 最近始めたのだがフレンド0ですわ
募集するところもないし詰み
募集するところもないし詰み
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-yUOw)
2018/12/10(月) 06:04:49.20ID:XpDxt8XZ0 情報源としては問題だがフレンド募集やフレレースしたいならwiki掲示板あるよ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3187-WFJP)
2018/12/10(月) 06:44:33.09ID:5Da30znC0 フレンドなってあげようと一瞬思ったがフレンド探す場所なんて探せばすぐなのに、それすらしてないんだよな?そんな人とはフレンドなりたくないわー。どうせすぐ辞めそw
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3187-6oEg)
2018/12/10(月) 06:46:35.48ID:2UmVWbtm0 何故にそんな必死なのか
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1ec-PTwQ)
2018/12/10(月) 12:17:43.74ID:8VKcr9rb0 クリスマスイベントこれだけ?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcd-6TiM)
2018/12/10(月) 12:35:04.89ID:xL+s73XIp ラリー石リセットパックはよ!
9800円惜しまないからさぁ!
9800円惜しまないからさぁ!
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-n7to)
2018/12/10(月) 12:35:22.79ID:vQusb5r5d あっ(察し
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e167-dT9F)
2018/12/10(月) 14:25:59.91ID:dCWTet3/0 シルフィードコラボイベント登場馬
UR
シルフィード
マキシマム
ヒヌマボーク
SSR
シャオツァンロン
カザマゴールド
サザンウインド
UR
シルフィード
マキシマム
ヒヌマボーク
SSR
シャオツァンロン
カザマゴールド
サザンウインド
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93cd-JoRV)
2018/12/10(月) 15:32:32.75ID:mNw1xmiM0 >>573
ラリーリセット売らないってことはつまりそういうことはだよね..
ラリーリセット売らないってことはつまりそういうことはだよね..
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3187-WFJP)
2018/12/10(月) 17:52:46.42ID:mNSMokei0 育成の方が操作感じない?着順操作と言うか、走る走らないが決まってそう。なんでこんなに勝てる馬と勝てない馬が極端なのかが不思議と思わない?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcd-S5Mn)
2018/12/10(月) 19:25:42.62ID:BfTcAVmyp またURが牡馬ばっかかよ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcd-S5Mn)
2018/12/10(月) 21:12:14.50ID:BfTcAVmyp 操作、操作言ってるバカの相手はしなくていいよ。運が悪いのを受け容れられないだけ
みじめ
みじめ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM45-PmsZ)
2018/12/10(月) 21:40:58.25ID:5kJhsWoCM 運営が秘書推しの割には衣装は最後まで使い回しだったか
需要あれば新しく作っただろうに…ついでに不快な漫画も畳んでくれ
需要あれば新しく作っただろうに…ついでに不快な漫画も畳んでくれ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-N2hX)
2018/12/10(月) 22:45:00.38ID:ixOU2dyw0 これ今日始めたんだけど石は取っておいてurがでた時に引けばいいのか?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcd-S5Mn)
2018/12/10(月) 22:58:44.04ID:BfTcAVmyp >>580
そうだよ。URは1%で一枚取るのに医師500個くらい必要になるけど
そうだよ。URは1%で一枚取るのに医師500個くらい必要になるけど
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcd-S5Mn)
2018/12/10(月) 23:04:06.54ID:BfTcAVmyp 前回は
マキバオー取るのに100連以上して石450くらい使ってやっと取れた
カスケードにも80連以上して石400個くらい使ったけど、取れなかった
でもURが一枚でもあればフレンド出来やすいし、URもちフレンドを集めれば良い
マキバオー取るのに100連以上して石450くらい使ってやっと取れた
カスケードにも80連以上して石400個くらい使ったけど、取れなかった
でもURが一枚でもあればフレンド出来やすいし、URもちフレンドを集めれば良い
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcd-S5Mn)
2018/12/10(月) 23:05:52.13ID:BfTcAVmyp ちなみに120円だけの微課金だから、相当な期間なるべく石を使わずに溜めてたんだよ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b56-YKK9)
2018/12/10(月) 23:09:26.13ID:VyGaEehm0 自分より雑魚、立場が下だと思うやつはボロクソ言い
自分が不利になった時や都合のいい相手だとヘコヘコする
ねえtakuさん、秘書イベ1位はもう無理なんだしここ見てるんだからどうしてこんなゴミ人間なのか教えてよ^^
自分が不利になった時や都合のいい相手だとヘコヘコする
ねえtakuさん、秘書イベ1位はもう無理なんだしここ見てるんだからどうしてこんなゴミ人間なのか教えてよ^^
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-N2hX)
2018/12/10(月) 23:23:58.73ID:ixOU2dyw0 ちな今のイベは引いた方がいいの?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1ec-PTwQ)
2018/12/10(月) 23:59:18.41ID:8VKcr9rb0 石消費がステップアップで、40連でSSR確定で、50連目はまた15個から引けるって、今までにないくらい親切なガチャだと思う。新規の人は積極的に行くべきだと思ってる。 >>585
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 910f-rib0)
2018/12/11(火) 00:03:26.68ID:vN+A6/Tr0 どっちにしても、馬券操作ないとかわざわざ書きこむの沼すぎ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e167-dT9F)
2018/12/11(火) 00:06:24.13ID:MWQhPehk0589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-aCYS)
2018/12/11(火) 00:41:49.43ID:BWfI69dC0 直線一気って早めに仕掛けると熱いって勝手に思ってたけど違うんだな
直線入るときに後退してポツン状態になったほうが熱いね
直線入るときに後退してポツン状態になったほうが熱いね
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcd-S5Mn)
2018/12/11(火) 00:43:04.80ID:U1KbQ1Ojp >>585
UR以外のガチャは絶対に引くな。引いてもどうせ糞SSRなんか不要になるし石のムダ
UR以外のガチャは絶対に引くな。引いてもどうせ糞SSRなんか不要になるし石のムダ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcd-S5Mn)
2018/12/11(火) 00:48:02.49ID:U1KbQ1Ojp 新規でもデイリーガチャ引いてればそのうち適当なSSRが出てくるし
どうしてもガチャ引きたいなら15個消費だけにしてあとはガン無視でいい
スタポケはSSRばかり多くなってウンザリするほど出てくるからURだけ狙えばいい
SSRを4凸させて喜んでるのは重課金キチガイだけ。どうせ重課金するにしても
星や月を買うんならいいけど、糞SSR4凸のための重課金とかバカの極み。無意味
どうしてもガチャ引きたいなら15個消費だけにしてあとはガン無視でいい
スタポケはSSRばかり多くなってウンザリするほど出てくるからURだけ狙えばいい
SSRを4凸させて喜んでるのは重課金キチガイだけ。どうせ重課金するにしても
星や月を買うんならいいけど、糞SSR4凸のための重課金とかバカの極み。無意味
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcd-S5Mn)
2018/12/11(火) 00:49:41.24ID:U1KbQ1Ojp そして運営は毎月のように新SSRを何頭も出してきてバカに重課金させてる商売なんだよ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcd-S5Mn)
2018/12/11(火) 00:51:16.75ID:U1KbQ1Ojp スタポケのSSRはSSRじゃなくてRみたいなもん。もっとも種類が多くてウンザリするよ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcd-S5Mn)
2018/12/11(火) 00:53:42.53ID:U1KbQ1Ojp >>587
馬券操作ガイジおつかれ
馬券操作ガイジおつかれ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-cdeF)
2018/12/11(火) 02:26:09.28ID:F2x8Kggh0596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-q7Tr)
2018/12/11(火) 02:45:25.96ID:R5ufjkjva >>595
おめでとう!
おめでとう!
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcd-S5Mn)
2018/12/11(火) 03:48:14.62ID:U1KbQ1Ojp 俺は85万だったよ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcd-S5Mn)
2018/12/11(火) 11:06:30.92ID:U1KbQ1Ojp 凱旋門賞13連敗達成。メダル130万
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcd-S5Mn)
2018/12/11(火) 11:09:05.21ID:U1KbQ1Ojp 馬単2着全流し、3連単全買い。勝てない馬だからこそのベットゲームおもしろい
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b56-YKK9)
2018/12/11(火) 23:09:56.22ID:Uljx1RAs0 ミスター池田ほんとウゼえわ!!
消えろよ!カス!
消えろよ!カス!
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f19f-lavC)
2018/12/11(火) 23:22:44.23ID:V1XHA6E00 マックイーンしぶといなw
ゴルシ頑張れー(セイウンスカイ産駒走らせながら
ゴルシ頑張れー(セイウンスカイ産駒走らせながら
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91e9-/viO)
2018/12/11(火) 23:24:51.89ID:ekoDCwk60 ハンデ戦にマドマギルートはもったいないでしょ。
考えてだそうよ、他に走るのいないのかな。
考えてだそうよ、他に走るのいないのかな。
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-l6ks)
2018/12/12(水) 00:11:56.85ID:wMihDpAvd 1コマ漫画ほんとつまんねえから消してくれ
せめてもう少し可愛いならいいけど下手糞なキモ絵だし
そもそも誰が描いてるんだ社内絵師か?
せめてもう少し可愛いならいいけど下手糞なキモ絵だし
そもそも誰が描いてるんだ社内絵師か?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3187-6oEg)
2018/12/12(水) 00:32:58.31ID:93T98R8I0 ゴミ漫画はつまんないだけならまだしも不快だから消してほしい
ネットの広告で出てくる漫画並に不快
衣装販売も去年の使い回しだし絵師雇う予算が無いんだろうな
ネットの広告で出てくる漫画並に不快
衣装販売も去年の使い回しだし絵師雇う予算が無いんだろうな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b84-n7to)
2018/12/12(水) 01:02:38.36ID:Ra9N2FcF0 1枚絵に衣装ぐらい描いてもらったって高くねえだろうがな
やる気を感じられない
やる気を感じられない
606名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-ublg)
2018/12/12(水) 01:45:27.23ID:837tM5/Fr ロード画面の時に気持ち悪い絵を出すすらいならそこに広告でも出しとけよ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcd-xaSh)
2018/12/12(水) 02:29:26.65ID:NeYT0N+ap その広告を見てもらうように作った漫画がつまらないっていう最高の皮肉
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936c-nzm5)
2018/12/12(水) 02:40:24.44ID:sFZpMeMt0609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab35-PmsZ)
2018/12/12(水) 03:22:32.86ID:gRnBpL2f0 漫画はセンスも古いし売りがキャラ崩壊させるぐらいしかないんだろうけど
悪い方向でしか描けないのが可愛そう
悪い方向でしか描けないのが可愛そう
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcd-S5Mn)
2018/12/12(水) 03:55:04.04ID:aEei1iLNp SSRばっかり多すぎてウザい
シミュレースが要らなすぎる
牝馬のURをもっと出してくれ
ゴールドを消費するカジノをつけろ
フレンドレースがやすごくやり難い
厩舎とかの模様替え新しいの出せよ
シミュレースが要らなすぎる
牝馬のURをもっと出してくれ
ゴールドを消費するカジノをつけろ
フレンドレースがやすごくやり難い
厩舎とかの模様替え新しいの出せよ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b6c-GCa3)
2018/12/12(水) 05:45:25.81ID:SqPdlGA10 SHってどうやって稼げるんだ?
馬券当たっても増えないし不親切やなあ
課金しないと必須級の施設が使えないとこもセガらしいわ
馬券当たっても増えないし不親切やなあ
課金しないと必須級の施設が使えないとこもセガらしいわ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9390-7LmC)
2018/12/12(水) 07:50:02.75ID:NqTEHZ5k0 スタホ3プレイしててほぼ初めてポケットプレイするやつなんだけど
過去に出たSSRのまともなパラの株入手する方法ないよね?
復刻ガチャとかのイベ待つ以外になんとかならんのかこれ
ここ運営見てる?完全ランダムの色んなSSRが出現率7%の常設ガチャとか出してくれや
サブパラあげにインブリやニックス。あと鉄板配合で使いたいんだ
フレンドで補う手もあるけど1日1回で面倒だし
過去に出たSSRのまともなパラの株入手する方法ないよね?
復刻ガチャとかのイベ待つ以外になんとかならんのかこれ
ここ運営見てる?完全ランダムの色んなSSRが出現率7%の常設ガチャとか出してくれや
サブパラあげにインブリやニックス。あと鉄板配合で使いたいんだ
フレンドで補う手もあるけど1日1回で面倒だし
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-iVkg)
2018/12/12(水) 08:27:08.00ID:NvN/z8nXd 運営が得しないじゃないですかー
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9390-7LmC)
2018/12/12(水) 08:46:34.54ID:NqTEHZ5k0 それもそうだな・・・
しかし昔ポケット入れた頃だとそうでもなかったが今だとこれWBC単独権がランキング争いの肝か
とりあえずブライアンズタイムの完全覚醒を5万で買うと馬鹿強いことは良くわかった
絶対に無限出走良サブパラに屈したりしない!絶対に買わないんだからね!
あと先輩方、スタポケだとニックスってどんな効果?3と同じ?
wikiとか攻略サイト見ても効果は乗ってなくてわからん
試しに付けて結果見てもいまいちわからん調教で上がらないこれ体質や道悪にかかる?
しかし昔ポケット入れた頃だとそうでもなかったが今だとこれWBC単独権がランキング争いの肝か
とりあえずブライアンズタイムの完全覚醒を5万で買うと馬鹿強いことは良くわかった
絶対に無限出走良サブパラに屈したりしない!絶対に買わないんだからね!
あと先輩方、スタポケだとニックスってどんな効果?3と同じ?
wikiとか攻略サイト見ても効果は乗ってなくてわからん
試しに付けて結果見てもいまいちわからん調教で上がらないこれ体質や道悪にかかる?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sxcd-q8OT)
2018/12/12(水) 16:58:40.68ID:gHbm+uRwx1212616名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Saa3-SKxZ)
2018/12/12(水) 17:23:19.33ID:qgdrDKSza1212 一頭だけでも充分すぎるだろ
なんでその高みにすらいない奴が偉そうに語ってるの
なんでその高みにすらいない奴が偉そうに語ってるの
617名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa05-nzm5)
2018/12/12(水) 19:37:32.20ID:QDeHOfqCa1212618名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Spcd-S5Mn)
2018/12/12(水) 19:56:33.91ID:aEei1iLNp1212 殿堂は1頭だけ強い馬がいれば良いんだよ。あとはぜんぶ抹消して
毎回2500枚以上のクソ馬を殿堂で30頭くらい埋めておいて
プレミアポイントを少しでも多く稼げるようにして、1万溜まったら星だけ買えばいい
毎回2500枚以上のクソ馬を殿堂で30頭くらい埋めておいて
プレミアポイントを少しでも多く稼げるようにして、1万溜まったら星だけ買えばいい
619名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Spcd-S5Mn)
2018/12/12(水) 19:57:27.25ID:aEei1iLNp1212 10万以上の馬で殿堂埋めてても、1回しかポイント入らないから無駄だろ。誰も見ないし
620名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Spcd-S5Mn)
2018/12/12(水) 19:59:54.40ID:aEei1iLNp1212 プレミアポイントでは石を買うのすら辞めた。完全に星だけ狙いだわ
コラボのURガチャ引くときは石買うかもしれんが
コラボのURガチャ引くときは石買うかもしれんが
621名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 2b05-iq/i)
2018/12/12(水) 21:12:05.72ID:DtvzRSMX01212 >>617
馬鹿?
10万枚ごときで上から目線
殿堂馬全て10万枚で何かメリットは?
誰が見る?
殿堂1位の馬以外ポイントもらって抹消だろ
10万枚100頭所持してその画面見ながらチンポしごいてなさい
馬鹿?
10万枚ごときで上から目線
殿堂馬全て10万枚で何かメリットは?
誰が見る?
殿堂1位の馬以外ポイントもらって抹消だろ
10万枚100頭所持してその画面見ながらチンポしごいてなさい
622名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 936c-Wxij)
2018/12/12(水) 21:30:33.19ID:/DzEQbFn01212 とりま自己最高獲得枚数残しておいてもメリットありませんけどね
623名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 936c-aCYS)
2018/12/12(水) 21:49:39.62ID:sFZpMeMt01212 あーここにいる奴は友達いないからフレンドレース出来ないのか
殿堂馬のメリットってフレンドレースだけどお前たち友達いないからプレミアポイント一生回収してればいいと思うよwww
そもそも10万オーバーの馬作れるのか知らんけどwwww
殿堂馬のメリットってフレンドレースだけどお前たち友達いないからプレミアポイント一生回収してればいいと思うよwww
そもそも10万オーバーの馬作れるのか知らんけどwwww
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcd-S5Mn)
2018/12/12(水) 22:02:50.27ID:aEei1iLNp と、殿堂馬オナニストが申しております
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3187-6oEg)
2018/12/12(水) 22:03:25.92ID:SWZfZK0v0 そこらへんの話題はwikiかTwitterでやってくれ
本人と叩きたいwikiの奴が来るから
本人と叩きたいwikiの奴が来るから
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936c-zgfv)
2018/12/12(水) 22:14:43.26ID:/DzEQbFn0 >>623
ブーメラン刺さってるょ
ブーメラン刺さってるょ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3cf-SyCD)
2018/12/12(水) 22:29:47.72ID:RA7rvor/0 1行目に 馬鹿? って文字打って
100頭殿堂馬作れ でエアプ確定で草
100頭殿堂馬作れ でエアプ確定で草
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-SKxZ)
2018/12/12(水) 23:27:03.43ID:qgdrDKSza >>617
アベレージで誇ってどうすんだよ最大値で誇れよ
アベレージで誇ってどうすんだよ最大値で誇れよ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3187-6oEg)
2018/12/12(水) 23:38:39.22ID:SWZfZK0v0 本人かと思ったけど100レス君だから違うか
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa3-2k0W)
2018/12/13(木) 00:17:01.93ID:FKy7RdQQp シルフィードのコラボイベントはいつだよ。早くガチャ引きたいんだが
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07ec-Xq6B)
2018/12/13(木) 00:23:09.82ID:O4S2BzLl0 >>623
ゲーム内の友達いてよかったね笑
ゲーム内の友達いてよかったね笑
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM47-yZMO)
2018/12/13(木) 00:34:12.00ID:+eeeQ9lSM 漫画といえば、日吉は腐女子って設定あったのだろうか?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e7c-WDYY)
2018/12/13(木) 01:20:33.04ID:So/WHn6e0 マック渋といな落ちそうで落ちない
やはりパラ最良で使ってる人多そう
やはりパラ最良で使ってる人多そう
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de63-jQxa)
2018/12/13(木) 16:54:22.26ID:38AmbpFJ0 ゴルシまくり気味に伸びて後退してるな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa3-2k0W)
2018/12/13(木) 21:33:03.02ID:FKy7RdQQp サンデーの血筋だから堅実配合も多いし、2、3代目でゴルシと合わせれば強い馬できる
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ab9-o2yp)
2018/12/13(木) 21:45:23.48ID:Tec4dgfJ0 SWBCって複数権利でどんだけオッズ上がるんだろ
今のSWBCで柱だけで3権の馬が3.4倍だった
2人気がSWBC2着が1回だけある準王道で5.2倍?で自分のがS7凱1W1S2W1で5.3倍3人気
4人気が完全王道5.4倍でこの馬が勝った
今のSWBCで柱だけで3権の馬が3.4倍だった
2人気がSWBC2着が1回だけある準王道で5.2倍?で自分のがS7凱1W1S2W1で5.3倍3人気
4人気が完全王道5.4倍でこの馬が勝った
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6acf-BVYq)
2018/12/13(木) 21:51:42.33ID:Fk8JfAcO0 3権なんてないようなもんだからメンバーに恵まれただけじゃね
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de63-jQxa)
2018/12/13(木) 21:52:45.41ID:38AmbpFJ0639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-wIQK)
2018/12/13(木) 21:55:03.65ID:8QrpB4Zn0 >>636
23、4権くらいで5頭立ての1.9倍くらい叩き出した事ある
23、4権くらいで5頭立ての1.9倍くらい叩き出した事ある
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6acf-BVYq)
2018/12/13(木) 21:55:30.50ID:Fk8JfAcO0 あ、柱だけだといくつかわからんな
スレ汚しすまん
どれだけ重ねたんだろうね
経験上だけど、最後あたりの枯れてる時は王道いけても3、4人気とかにもなるしよくわからんかな
スレ汚しすまん
どれだけ重ねたんだろうね
経験上だけど、最後あたりの枯れてる時は王道いけても3、4人気とかにもなるしよくわからんかな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-/5Il)
2018/12/13(木) 21:57:04.47ID:EvaQW58Kr642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de63-jQxa)
2018/12/13(木) 22:00:04.77ID:38AmbpFJ0 みんな書いてるからいいか
俺は21権で2.5倍 15~17権で2.9付近だった
俺は21権で2.5倍 15~17権で2.9付近だった
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-LsfA)
2018/12/13(木) 23:29:54.97ID:wR+bC6N1d 俺は単独で1.2倍だしたよ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ab9-o2yp)
2018/12/14(金) 00:23:13.68ID:9JgjPu6f0 重ねれば重ねるだけ効果あるのね
0時のSWBCもそんな激戦区に放り込まれたけど今回の3権さんは完全王道差し置いて5.0倍1人気で2着だった
そろそろ素質切れそうなのにこんなグループに放り込まんでくれ頼む
0時のSWBCもそんな激戦区に放り込まれたけど今回の3権さんは完全王道差し置いて5.0倍1人気で2着だった
そろそろ素質切れそうなのにこんなグループに放り込まんでくれ頼む
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa3-2k0W)
2018/12/14(金) 01:58:01.03ID:XWBupLWVp S出走権を重ねるだけ重ねて良いオッズで1着とった後に引退させればすぐ虹枠出るよな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-T77M)
2018/12/14(金) 07:09:18.58ID:Mk4rieQha くるみんの1位ってランクシルバーなんだね。廃だと思ってたからなんか意外
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-QeEb)
2018/12/14(金) 10:34:36.66ID:B5QCXG/0a648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a06-ohKL)
2018/12/14(金) 12:01:32.04ID:CHvztmzN0 普通の白毛を配合に使って突然変異白毛が出ることってある?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa3-2k0W)
2018/12/14(金) 15:13:31.73ID:XWBupLWVp マキバオーやオルコックやムムタズマハルがあれば、白毛なんて幾らでも出て来るし
特に気にもしてないよ
特に気にもしてないよ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de63-jQxa)
2018/12/14(金) 16:35:01.36ID:eeX22yUO0651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 466c-b81p)
2018/12/14(金) 18:03:59.22ID:xy+t76k10 初めてSWBC単独だったけど活かせなかったわ
https://i.imgur.com/VAmd8uW.jpg
https://i.imgur.com/VAmd8uW.jpg
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa3-2k0W)
2018/12/14(金) 19:03:05.47ID:XWBupLWVp ネアルコ
オーモンド
リボー
UR株券まだー?
オーモンド
リボー
UR株券まだー?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-r0rD)
2018/12/14(金) 20:43:21.36ID:vBmftZvwd >>650
最高4個までですよ
最高4個までですよ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa3-2k0W)
2018/12/14(金) 21:13:05.31ID:XWBupLWVp マンゴスチン99個溜まったけど、何に使おう。発動馬のスーパー出走前に食わせるか
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ac-3flP)
2018/12/14(金) 21:14:12.09ID:zUxe4U4Q0 >>654
そういうことは999個貯めてから書き込むんや
そういうことは999個貯めてから書き込むんや
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de63-lE4f)
2018/12/14(金) 21:26:31.89ID:eeX22yUO0657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-Q6Bp)
2018/12/15(土) 07:14:36.86ID:SzukucvLa 複数権利の話ししてる奴らめっちゃレベル低いんやろな鼻で笑っちゃうわ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-Q6Bp)
2018/12/15(土) 07:16:47.43ID:SzukucvLa659名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa3-2k0W)
2018/12/15(土) 08:45:02.07ID:q9s25/XIp 120円の農園一つ解放のみで薬使わずに地道にマンゴスチン99個溜めたんだよ
100個目は消えた。半年以上〜1年近くかかった
100個目は消えた。半年以上〜1年近くかかった
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa3-2k0W)
2018/12/15(土) 16:58:20.53ID:q9s25/XIp 来年の顔はくるみか。去年は最下位だったのに、メジロマッコイのお陰か?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-3KEe)
2018/12/15(土) 17:48:08.52ID:ksfGoNNVa 最近久々に最初からやり直して
何も考えずに現役時代好きだったヒシミラクルとセイウンスカイを4凸させた
ヒシミラクルは50000枚達成した
セイウンスカイも明日には50000枚達成出来そう
でもこれ5頭共50000枚達成するってかなりハードル高いな
何も考えずに現役時代好きだったヒシミラクルとセイウンスカイを4凸させた
ヒシミラクルは50000枚達成した
セイウンスカイも明日には50000枚達成出来そう
でもこれ5頭共50000枚達成するってかなりハードル高いな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-WDYY)
2018/12/15(土) 18:01:51.95ID:A5Em72s5a 石を取るか株券取るかだね
ランキング50位内石50個複数はかなりハード
5頭50000枚はそれに比べたらまだ楽かな
ランキング50位内石50個複数はかなりハード
5頭50000枚はそれに比べたらまだ楽かな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6c-T77M)
2018/12/15(土) 20:20:33.26ID:lU7x3naS0 セイウンスカイだけ1位が不透明だね。こんなの俺なら夜も寝れないわ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa3-2k0W)
2018/12/15(土) 21:13:55.31ID:q9s25/XIp シルフィードまだかよ。いつだよ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-M7/F)
2018/12/15(土) 21:30:35.70ID:9yP6y53Bd 1ヶ月ぶりにログインして
余っとった石でマックイーン回したら
70連で2枚しか出らんし
やっぱ相変わらずクソやわ
さようなら
余っとった石でマックイーン回したら
70連で2枚しか出らんし
やっぱ相変わらずクソやわ
さようなら
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-BVYq)
2018/12/15(土) 22:10:48.32ID:a1fAUaN6a 遊ぶ分には他ソシャゲよりクソ要素少なくて随分快適だと思いますが
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa3-2k0W)
2018/12/15(土) 23:23:19.64ID:q9s25/XIp もうすぐURガチャが回せるのに無駄にSSR4凸狙ってガチャ回すとか馬鹿だからほっとけ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-r0rD)
2018/12/15(土) 23:44:06.76ID:wKXCha6y0 このスレの主と新たな主候補
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de63-lE4f)
2018/12/16(日) 01:46:33.18ID:jnviGx/z0 折り返しで7〜8万以上行ったことがある人に聞きたいんですけどW凱旋の1.2って残り何周くらいから出始めましたか?
自分の馬が晩成で初W1.8だったんですが残り70週くらいで6万超えて成績もそんなに悪くないのですがWが1.2になったので心配です
自分の馬が晩成で初W1.8だったんですが残り70週くらいで6万超えて成績もそんなに悪くないのですがWが1.2になったので心配です
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa3-2k0W)
2018/12/16(日) 04:55:12.14ID:lIbiS3QRp ドリアンやマンゴスチン食わせれば寿命は伸ばせる。今はクリスマスケーキもあるし
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ab9-o2yp)
2018/12/16(日) 06:34:47.19ID:UNj5ySZp0 晩成で70で1.2出るってのは着恩恵で出てるんじゃない?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb3-k/kX)
2018/12/16(日) 12:55:21.56ID:qxoc20ACM アプデ後WBCで1.2出るの早くなったような気がするよな
普通遅でW3戦目で出たり今まででは考えられなかったことだ
普通遅でW3戦目で出たり今まででは考えられなかったことだ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-QeEb)
2018/12/16(日) 14:31:42.84ID:ditLX+qZa >>672
凱旋門1.4の馬とかも1.3出るようになった気がしてP/O下げられてないか不安になる
凱旋門1.4の馬とかも1.3出るようになった気がしてP/O下げられてないか不安になる
674名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMfa-obb6)
2018/12/16(日) 14:47:11.05ID:3EDggA8fM ダビマスはルパン三世とコラボかよ、
ずれてますな
ずれてますな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f49-Knbt)
2018/12/16(日) 15:22:38.03ID:hq8faeR90676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4684-xq8N)
2018/12/16(日) 16:07:14.17ID:sIaDY7VZ0 ルパン三世とコラボされるよりまだ知らなくても競馬系のとコラボしてくれる方がいいだろ!
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-BVYq)
2018/12/16(日) 16:19:08.18ID:FOfvp9oWa 競馬系ってあんまり作品知らないけど、名の知れてるのってあとはウマ娘くらい?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-WDYY)
2018/12/16(日) 17:38:31.03ID:ipedGncFa 優駿の門くらいかな
むしろ騎手目線のダービージョッキーやギャンブラー目線のウィナーズサークルへようこそとコラボした方がインパクトあったかもw
むしろ騎手目線のダービージョッキーやギャンブラー目線のウィナーズサークルへようこそとコラボした方がインパクトあったかもw
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-T77M)
2018/12/16(日) 18:08:10.11ID:t7J+vWHX0 250メダルのケーキだけで数世代漬けたのに赤枠馬群に素質落ちして萎えた
みんなメダルの確保はどうしてるの?20万枚まで増やしたのに1万切ってしもうた
みんなメダルの確保はどうしてるの?20万枚まで増やしたのに1万切ってしもうた
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afb2-3flP)
2018/12/16(日) 18:21:51.28ID:2MqskIwC0 名門源五郎丸厩舎とコラボしてくれれば課金するぞ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de63-lE4f)
2018/12/16(日) 18:30:54.03ID:jnviGx/z0682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a6c-lE4f)
2018/12/16(日) 19:00:46.54ID:SrkweZ0T0683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-o2yp)
2018/12/16(日) 20:05:28.75ID:MjUL/xmBa 晩成で皐月勝ちからすぐWBC1.8でしょ?
もしかしたら自分は作った事ないかもしれん逸材じゃないかなそれ
というか自分はいつも皐月→イギリスとか負けたら皐月→マイル→イギリスだからよくわからないけど
もしかしたら自分は作った事ないかもしれん逸材じゃないかなそれ
というか自分はいつも皐月→イギリスとか負けたら皐月→マイル→イギリスだからよくわからないけど
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-o2yp)
2018/12/16(日) 20:06:34.06ID:MjUL/xmBa685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6c-T77M)
2018/12/16(日) 21:03:00.45ID:3Bf6lJzu0 >>682
そうなんだ。マックで今3位の奴が1位に交渉しようとしてたのは聞いたけどその話が出てから鬼みたいなオーバーキルされてたのは笑ったけど話が纏まる事もあるんだね
そうなんだ。マックで今3位の奴が1位に交渉しようとしてたのは聞いたけどその話が出てから鬼みたいなオーバーキルされてたのは笑ったけど話が纏まる事もあるんだね
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM47-yZMO)
2018/12/16(日) 21:11:38.90ID:lcpLMq+VM やっぱ限定餌は割高だよなぁ
300枚から2時間でも桃マンゴー4個ずつのパターンあるし…地道にやらないとダメみたいですね
300枚から2時間でも桃マンゴー4個ずつのパターンあるし…地道にやらないとダメみたいですね
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-r0rD)
2018/12/16(日) 21:55:01.25ID:PGh9kudJ0 >>685
先日ここで1位が中傷されてたが3位の名前を見て納得した
先日ここで1位が中傷されてたが3位の名前を見て納得した
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de63-lE4f)
2018/12/16(日) 22:38:04.14ID:jnviGx/z0689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de63-lE4f)
2018/12/17(月) 00:17:53.79ID:iXvbBwkn0 ランキング非公開になるのか
確認しておけばよかった
確認しておけばよかった
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1eec-n2vo)
2018/12/17(月) 00:22:55.30ID:ODnQNZxh0 交渉決裂ワロタ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de35-TixW)
2018/12/17(月) 00:43:35.72ID:cedRkE/z0 自分も含めてボーダーとどれだけ離れてるか確認しとけば良かった
交渉組はまとめて抜かれるオチ頼むわ
交渉組はまとめて抜かれるオチ頼むわ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4684-xq8N)
2018/12/17(月) 01:11:22.99ID:n3vbN2Ys0 保険のために少し走っとかないとヤバイかな
みんなもう諦めか現状維持程度だと思うが
みんなもう諦めか現状維持程度だと思うが
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b89-cNGt)
2018/12/17(月) 01:34:31.24ID:7T4nDM850 非公開草生える
お前らが談合するとかほざいてたから運営ここ見てるから対策してきたなww
お前らが談合するとかほざいてたから運営ここ見てるから対策してきたなww
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8397-BVYq)
2018/12/17(月) 02:24:12.04ID:IsT07YDm0 いつだったかこんな感じのイベの時も隠してたけどな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07d9-dRHH)
2018/12/17(月) 03:11:16.86ID:tzL3a00+0 先行上映会行った店長はいないのか
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-Q6Bp)
2018/12/17(月) 05:43:03.28ID:vfEOoH7Xp697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-Fes6)
2018/12/17(月) 05:43:07.54ID:drR7QL23a 前に同率1位達成できてたしなー
とりまくるみおめでとう
とりまくるみおめでとう
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-xq8N)
2018/12/17(月) 07:27:01.13ID:faMrRvILd なんとかメジロ50位入れたかなってレベル
1日3〜5時間ぐらいやってこれだから上位はどうなっとるんや
1日3〜5時間ぐらいやってこれだから上位はどうなっとるんや
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-T77M)
2018/12/17(月) 07:51:16.17ID:Y8B/3I8Sa くるみの1位の人が勝率良ければ時速5万枚くらい出るって言ってたし単に効率が悪いんじゃないか。それだけやってれば酒女とくるみ以外なら優勝狙える
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ab9-o2yp)
2018/12/17(月) 18:59:25.43ID:eX+/xMGg0 残り65週で5.9万枚S成績4-2-1-2
今残り2?週で4-4-4-8で単走尽きた
どうして…
今残り2?週で4-4-4-8で単走尽きた
どうして…
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e9-aW0a)
2018/12/17(月) 19:03:39.76ID:FrWgvLL00 Twitterがニート発表会になってて草。
無職に石配布する秘書イベは神イベだね。
無職に石配布する秘書イベは神イベだね。
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b89-cNGt)
2018/12/17(月) 19:20:33.29ID:7T4nDM850 >>699 三冠狙い&パラ上げたり最後の近走を勝ちにしたり意識してやってると一頭35000枚位だったかな
関係なく凱旋ループさせてればそれくらい行きそうだけどねぇ…
まぁざっくり計算すると上位勢は一日8時間ちょっとはループさせてれるんじゃないかな?普通に仕事してる人なら余暇にそんな使う時間ないからホント暇人ランキングだよなぁ
関係なく凱旋ループさせてればそれくらい行きそうだけどねぇ…
まぁざっくり計算すると上位勢は一日8時間ちょっとはループさせてれるんじゃないかな?普通に仕事してる人なら余暇にそんな使う時間ないからホント暇人ランキングだよなぁ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-r0rD)
2018/12/17(月) 20:23:43.64ID:Dqnd/jnH0 暇人イベントでも無課金やリセマラで上位になるよりはいいかな
クエスト以外全くやってないけど
クエスト以外全くやってないけど
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1eec-n2vo)
2018/12/17(月) 20:44:58.15ID:ODnQNZxh0 たった2レースで。
4000枚→40万枚→100万枚になったんだけど
純粋な抽選なのだろうか。
スタポケは夢があるねw
4000枚→40万枚→100万枚になったんだけど
純粋な抽選なのだろうか。
スタポケは夢があるねw
705名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-/5Il)
2018/12/17(月) 21:28:55.68ID:kzeyFqcSr ttps://twitter.com/yuki_AREA66/status/1074631259719004161?s=19
煽り厨で有名人の白雪てるよは仕事しながら頑張ったらしいよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
煽り厨で有名人の白雪てるよは仕事しながら頑張ったらしいよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de35-3SxE)
2018/12/17(月) 22:40:54.37ID:cedRkE/z0 去年を教訓に予想に反した予想にしたら全外しした
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-K1rN)
2018/12/17(月) 23:26:06.23ID:gA+njqdQa https://i.imgur.com/LXp0nXk.jpg
今見ているスタホ3のWBCLでビワハヤヒデが勝った模様
現在スタポケではヒシミラクルしか見られないが
あちらでは他の3頭も出走してくる年度がある
今見ているスタホ3のWBCLでビワハヤヒデが勝った模様
現在スタポケではヒシミラクルしか見られないが
あちらでは他の3頭も出走してくる年度がある
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de63-lE4f)
2018/12/17(月) 23:31:00.93ID:iXvbBwkn0 >>696
成績にもよりますけど残り30〜40週くらいまでは1.2つきそうですね
自分の馬は残り40週切る前からSで3番人気以上が取れなくなるまで枯れました
凱旋もWももう1.4しかつかないです
この状態になってからなぜか80%でS連対してます
成績にもよりますけど残り30〜40週くらいまでは1.2つきそうですね
自分の馬は残り40週切る前からSで3番人気以上が取れなくなるまで枯れました
凱旋もWももう1.4しかつかないです
この状態になってからなぜか80%でS連対してます
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ab9-o2yp)
2018/12/18(火) 00:12:20.91ID:NzUMzrlL0 本枯れしてたらそこで凱旋2着以下になったら次回の凱旋で1.8以下にまで下がると思うよ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de63-lE4f)
2018/12/18(火) 00:18:50.61ID:5HII1T+30711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa3-2k0W)
2018/12/18(火) 02:38:47.82ID:2MFFjf0pp スタポケは退屈だぞ。カジノ機能つけろよ。ゴールドはいったい何に使えば良いんだよ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa3-n2vo)
2018/12/18(火) 08:08:11.00ID:tcL8Mu4Kp 運営はアイテム交換所の糞っぷりを見直せ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de63-dzMK)
2018/12/18(火) 10:09:21.24ID:zY2sBZZP0 交換所は運営もゴミ箱のつもりで作っただけでしょ?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-Q6Bp)
2018/12/18(火) 10:11:37.11ID:kpyVFg5Jp715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466c-wxKe)
2018/12/18(火) 15:07:51.18ID:X1k3kdJ/0 SHはどうやって稼ぐのか
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f49-c81r)
2018/12/18(火) 16:25:18.57ID:q24VNHHU0 今日の生放送
運営さんの殿堂馬レース22時から待機して
出走させます
どうせIDはshp12345と前と一緒と予想
運営さんの殿堂馬レース22時から待機して
出走させます
どうせIDはshp12345と前と一緒と予想
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM16-o2yp)
2018/12/18(火) 16:29:58.69ID:TC0Ah6McM 1000枚の駄馬送り込むわ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb87-evNg)
2018/12/18(火) 16:32:47.00ID:3vHEySBz0 日本におけるフェラチオの歴史
http://ticr.actinolite.net/ki/f32099032432432
http://ticr.actinolite.net/ki/f32099032432432
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa3-n2vo)
2018/12/18(火) 17:56:59.05ID:tcL8Mu4Kp 生放送で見る価値ないから
誰かスタポケ配信してくれないかな
誰かスタポケ配信してくれないかな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-+qD5)
2018/12/18(火) 18:56:23.27ID:8UkzJ5MPa 今村降板してから放送見てないな
まとめ載せてくれる方いるから助かります
今日もよろしくお願いします
まとめ載せてくれる方いるから助かります
今日もよろしくお願いします
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bee-UKyl)
2018/12/18(火) 20:04:15.01ID:eL8Xb7H50 このアプリ年度末に消える可能性あると思うの。
まじで。
拡張性が一切ない
まじで。
拡張性が一切ない
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-T77M)
2018/12/18(火) 20:34:43.60ID:rsfe/TiPa 秘書イベ11位だった潰れろ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e7c-+qD5)
2018/12/18(火) 20:55:56.45ID:tmn7MnYL0 >>721
ダビオナが来月で終わるから半年は間置くと思う
ダビオナが来月で終わるから半年は間置くと思う
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de35-TixW)
2018/12/18(火) 21:52:07.45ID:wusL6+ug0 イベントの特攻と期間見直してくれんとどうしようもない
馬券別ランキングやるだけでも盛り上がりそうだけどね
ライドいけたからほかもできるでしょ
馬券別ランキングやるだけでも盛り上がりそうだけどね
ライドいけたからほかもできるでしょ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bee-UKyl)
2018/12/18(火) 22:26:19.86ID:eL8Xb7H50 正月ステップアップに
1フジ2タカ3ナスルーラが消えたことがショックでなりませんね。
馬次郎が出たから今後闇に葬るスタイル
1フジ2タカ3ナスルーラが消えたことがショックでなりませんね。
馬次郎が出たから今後闇に葬るスタイル
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-r0rD)
2018/12/18(火) 23:01:05.90ID:2NgLgU3q0 殿堂馬の新しいイベントに期待してたけど1枠コラボの産駒縛りがめんどいな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-T77M)
2018/12/18(火) 23:01:34.76ID:5Fb7VSSya これって本当に生放送なの?秘書イベの事ほとんど触れてなかったのはくるみの声優呼べない大人の事情があるんだろうね。こりゃこのゲーム長くないね
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 838d-UKyl)
2018/12/18(火) 23:17:31.74ID:rIRkHfzh0 次回アップデート12月26日
次回生放送1月4日
1.シルフィードコラボ
・風のシルフィード祭り(12月26日〜1月9日)
今回は現役馬が対象
報酬にサザンウインド確定ガチャチケットなど
・限定レアガチャ(12月26日〜1月25日)
10連でシルフィード確定ガチャチケットが貰える(5枚で1回回せる)
UR シルフィード 400% 稲妻 WBC1/31まで(ユキカゼ系)
※ユキカゼ系
10号族以下と一発、11号族以上と堅実
SSR シャオツァンロン 200%
SSR カザマゴールド 200%
・風のシルフィードライバル確定ガチャ(12月29日〜1月14日)
URしか出ない1連ガチャ、1回馬封石200個
引くたびにライバルURチケットが貰える(3枚でどちらかと交換可能)
どちらも4凸で専用の特殊脚質のP調教が可能
UR マキシマム 350% WBC?まで(ディングル系)
※ディングル系
10号族以下と堅実、11号族以上と一発
UR ヒヌマボーク 350% WBC?まで
○号族は配合時の牝馬のエンブレムで確認可能
・ログインボーナス
12月27日〜1月7日、1月9日〜1月25日にログインボーナス
・コラボクエスト
第1弾(12月26日〜1月25日)
第2弾(12月29日〜1月25日)
第3弾(1月1日〜1月25日)
・コラボSPランキング(1月1日〜1月21日)
シルフィードコラボレジェンドランキング
コラボキャラ別の最高賞金額を競うランキング
(セリ市でチケットにて競り落とし可能?)
シルフィード
マキシマム
ヒヌマボーク
の3頭で開催
次回生放送1月4日
1.シルフィードコラボ
・風のシルフィード祭り(12月26日〜1月9日)
今回は現役馬が対象
報酬にサザンウインド確定ガチャチケットなど
・限定レアガチャ(12月26日〜1月25日)
10連でシルフィード確定ガチャチケットが貰える(5枚で1回回せる)
UR シルフィード 400% 稲妻 WBC1/31まで(ユキカゼ系)
※ユキカゼ系
10号族以下と一発、11号族以上と堅実
SSR シャオツァンロン 200%
SSR カザマゴールド 200%
・風のシルフィードライバル確定ガチャ(12月29日〜1月14日)
URしか出ない1連ガチャ、1回馬封石200個
引くたびにライバルURチケットが貰える(3枚でどちらかと交換可能)
どちらも4凸で専用の特殊脚質のP調教が可能
UR マキシマム 350% WBC?まで(ディングル系)
※ディングル系
10号族以下と堅実、11号族以上と一発
UR ヒヌマボーク 350% WBC?まで
○号族は配合時の牝馬のエンブレムで確認可能
・ログインボーナス
12月27日〜1月7日、1月9日〜1月25日にログインボーナス
・コラボクエスト
第1弾(12月26日〜1月25日)
第2弾(12月29日〜1月25日)
第3弾(1月1日〜1月25日)
・コラボSPランキング(1月1日〜1月21日)
シルフィードコラボレジェンドランキング
コラボキャラ別の最高賞金額を競うランキング
(セリ市でチケットにて競り落とし可能?)
シルフィード
マキシマム
ヒヌマボーク
の3頭で開催
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 838d-UKyl)
2018/12/18(火) 23:18:21.44ID:rIRkHfzh0 2.年末年始情報
・ロジータガチャ(12月29日〜1月1日)
東京大賞典ガチャチケット5枚でも引ける
・新春ステップアップガチャ(1月1日〜1月14日)
SSR確率10%、4回引くたびにSSR1枚確定
5回目は少ない馬封石で再び引ける
SSR スカーレットブーケ
SSR ベガ
SSR ビワハイジ
SSR アグネスフローラ
・販売パック
得々パック(12月26日〜1月25日)
石200個 9800円
新規応援パック(12月26日〜1月25日)
ナリタブライアンorオルフェーヴルorディープインパクトいずれかの1枚と交換
可能なチケットがおまけでついてくる
石数は不明 3000円
新春パック(1月1日〜1月25日)
おまけに金の馬次郎像と新春名牝チケット
(ステップアップガチャの牝馬確定)が1つずつ
金の馬次郎像は2018年12月31日までに登場したSSR,SSPの覚醒が可能
3.新コンテンツ 殿堂馬シリーズ(1月8日〜)
複数の殿堂馬と用意してチームを編成
ルートを攻略してステージをクリアする(他の人と対戦など)
・チーム編成について
殿堂馬を3頭まで編成可能
(そのうちの1頭はシルフィード、マキシマム、ヒヌマボーク産駒でなくてはならない)
・株券のセット
殿堂馬に4凸、かつスキル持ちの株券をセットすることで殿堂馬の強化が可能
スキル持ちの株券
シルフィードコラボの株券
新春ステップアップガチャのSSR株券
エピファネイア、キズナ、ルーラーシップ、マルゼンスキー
ほか順次追加予定
詳細は次回生放送(1月4日)で説明予定
4.ジャックポットイベント
対象日は12月4日
5.プレゼント
メダル45000枚
iosのログイン不具合の補填は準備中らしい
・ロジータガチャ(12月29日〜1月1日)
東京大賞典ガチャチケット5枚でも引ける
・新春ステップアップガチャ(1月1日〜1月14日)
SSR確率10%、4回引くたびにSSR1枚確定
5回目は少ない馬封石で再び引ける
SSR スカーレットブーケ
SSR ベガ
SSR ビワハイジ
SSR アグネスフローラ
・販売パック
得々パック(12月26日〜1月25日)
石200個 9800円
新規応援パック(12月26日〜1月25日)
ナリタブライアンorオルフェーヴルorディープインパクトいずれかの1枚と交換
可能なチケットがおまけでついてくる
石数は不明 3000円
新春パック(1月1日〜1月25日)
おまけに金の馬次郎像と新春名牝チケット
(ステップアップガチャの牝馬確定)が1つずつ
金の馬次郎像は2018年12月31日までに登場したSSR,SSPの覚醒が可能
3.新コンテンツ 殿堂馬シリーズ(1月8日〜)
複数の殿堂馬と用意してチームを編成
ルートを攻略してステージをクリアする(他の人と対戦など)
・チーム編成について
殿堂馬を3頭まで編成可能
(そのうちの1頭はシルフィード、マキシマム、ヒヌマボーク産駒でなくてはならない)
・株券のセット
殿堂馬に4凸、かつスキル持ちの株券をセットすることで殿堂馬の強化が可能
スキル持ちの株券
シルフィードコラボの株券
新春ステップアップガチャのSSR株券
エピファネイア、キズナ、ルーラーシップ、マルゼンスキー
ほか順次追加予定
詳細は次回生放送(1月4日)で説明予定
4.ジャックポットイベント
対象日は12月4日
5.プレゼント
メダル45000枚
iosのログイン不具合の補填は準備中らしい
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07ec-5Jpq)
2018/12/18(火) 23:22:17.77ID:TgSPwYmQ0 石200個ガチャはまぁまぁひどいと思う
1万円課金しても1回も回せないとか
1万円課金しても1回も回せないとか
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a6c-t8ZH)
2018/12/18(火) 23:53:18.39ID:PYpUAHkP0 得々パックは毎日お届けパック×10の2/3石か。お得じゃん
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-K1rN)
2018/12/18(火) 23:59:52.86ID:mm325aXVa ユキカゼ系とディングル系を見て
そろそろミラとダイオメドを登場させてはどうかと思った
あちらは鉄板型か大穴型しかないが
新春ステップアップガチャ
新規はスカーレットブーケのみで他は過去の1%枠
しかし体質△とか成長早熟とか使いにくい不遇な名牝ばかり
ロジータも1%枠だったのだが芝○のせいでやはり使いにくかった
そろそろミラとダイオメドを登場させてはどうかと思った
あちらは鉄板型か大穴型しかないが
新春ステップアップガチャ
新規はスカーレットブーケのみで他は過去の1%枠
しかし体質△とか成長早熟とか使いにくい不遇な名牝ばかり
ロジータも1%枠だったのだが芝○のせいでやはり使いにくかった
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1eec-n2vo)
2018/12/19(水) 00:02:29.56ID:a7ZYsyJR0 リセットパックや毎日お届けを知ってる以上
石のみ200個なんて買わんなぁ。
石のみ200個なんて買わんなぁ。
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a63-l8hx)
2018/12/19(水) 00:12:26.96ID:pOHHshvy0 今更やけどそもそも株券で秘書の人気投票っておかしいやろ
マックやゴルシみたいにパラが優秀な株券が人気になってしまうのはわかりきった話やし
マックやゴルシみたいにパラが優秀な株券が人気になってしまうのはわかりきった話やし
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f6c-yZMO)
2018/12/19(水) 00:24:32.09ID:xinZXZuK0 純粋な人気なら誰なんだろう、松浪かな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-1oLQ)
2018/12/19(水) 00:33:09.03ID:HUj3ozXRr >>735
気さくさなら一番だろうけど、酒代メチャ掛かりそうw
気さくさなら一番だろうけど、酒代メチャ掛かりそうw
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b89-cNGt)
2018/12/19(水) 00:46:25.47ID:UiWLNlWU0 生放送見なかったけどシルフィードイベントはクソなのは分かった。年末年始やる事なくなったね
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e7c-+qD5)
2018/12/19(水) 00:47:10.98ID:fq/V1mmh0739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de63-lE4f)
2018/12/19(水) 00:54:06.78ID:9NFKmtyU0 俺はパラ(気性を除く)が良くても気性が激しいってだけで使うの避けるわ
でもパラがいい馬に限って気性が荒い株券が多い
ていうかSにシルフィードの脚質が複数頭出てきたら何も見えなくなりそう
でもパラがいい馬に限って気性が荒い株券が多い
ていうかSにシルフィードの脚質が複数頭出てきたら何も見えなくなりそう
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a6c-t8ZH)
2018/12/19(水) 01:18:57.88ID:7bqXDSvw0 特殊脚質は価値なしとみてた。気性激が決め手で最下位予想
気にする順→気性>体質>道悪
気にする順→気性>体質>道悪
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de63-lE4f)
2018/12/19(水) 01:36:25.63ID:9NFKmtyU0 俺は道悪≧気性>体質かなぁ
気性が大事なのは間違いないんだけど道悪△は条件戦で負ける可能性がある
体質はやり方次第で維持出来るし
気性が大事なのは間違いないんだけど道悪△は条件戦で負ける可能性がある
体質はやり方次第で維持出来るし
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-r0rD)
2018/12/19(水) 01:53:24.70ID:Q7/CpoO00 気性激しいだけは地雷
ラリーも埋めたくない
ラリーも埋めたくない
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-BGD3)
2018/12/19(水) 05:50:00.74ID:Q/qDpUxf0 シルフィード一ヶ月引っ張って年末年始の内容がこれ?w
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-+qD5)
2018/12/19(水) 07:08:04.99ID:6w+F7vxDa 生放送まとめ乙です
石プレ無しか、、
石プレ無しか、、
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bee-UKyl)
2018/12/19(水) 07:49:36.73ID:S3WcTsKF0 開発は力入れるところを毎回間違えてるんだよ。
レース中の演出なんて1回見ればあとはほぼスキップなんだからさ
レース中の演出なんて1回見ればあとはほぼスキップなんだからさ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-T77M)
2018/12/19(水) 08:27:29.67ID:8SQ22L/Ka 談合同率1位のせいか生放送で秘書イベの順位触れられなかったな。メインヒロインちゃんと交代させてくれれば文句ないけどイマイチ盛り上がらなかった
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-o2yp)
2018/12/19(水) 08:49:57.75ID:LnvBmr8ta 現役馬イベはやめて…
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-r0rD)
2018/12/19(水) 09:34:59.17ID:oczKSQln0749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7d-zlJX)
2018/12/19(水) 11:01:33.18ID:yNb5k99O0 同率なら先にそれを達成してた方が順位は上と言う当たり前のシステムを組んでいない運営が悪い
前に同率一位があったんだからそれを改善する期間などいくらでもあったから運営の擁護なんて出来んわ
前に同率一位があったんだからそれを改善する期間などいくらでもあったから運営の擁護なんて出来んわ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-Fes6)
2018/12/19(水) 11:37:45.54ID:0UvAGr0ma コスト割いての対策をしない方が悪いわな
15時間前からポイント隠すのは3位以下が外部サイトの情報を頼りに頭取って下さいっていう完全にユーザー頼みのものだしなー
談合奴がリアフレならほぼ終わるが、同率2位以下になったら熱いわ
15時間前からポイント隠すのは3位以下が外部サイトの情報を頼りに頭取って下さいっていう完全にユーザー頼みのものだしなー
談合奴がリアフレならほぼ終わるが、同率2位以下になったら熱いわ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-xq8N)
2018/12/19(水) 11:51:51.04ID:dSUladpsd 個人的には3位の方が捲って1位になり同率2位って展開が見たかった
10万差だけに残念
10万差だけに残念
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-+qD5)
2018/12/19(水) 16:22:43.11ID:6w+F7vxDa 終了するダビオナでも日曜頂上戦談合一位10人とか5年間放置してたセガ様だから直さないかと
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6c-T77M)
2018/12/19(水) 23:27:47.11ID:TMYzEaEW0 明らかに2位以下に引退馬カウントのランキングでアイコン取られないように動いてた松浪みさきちくるみんの1位は物凄い拘りを感じるw
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad63-d4Yj)
2018/12/20(木) 06:55:07.92ID:a7aBDOr00 クリスマスに通常営業って終了近そうだが
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7c-fmnr)
2018/12/20(木) 08:28:38.59ID:pCacHj/Z0 リセットパック売らないって時点で察してやれよ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-mlEv)
2018/12/20(木) 08:35:29.21ID:SAJMFq3Op リセットパックは夏に売ったばかりだから間隔近すぎるっしょ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dd9-s+kr)
2018/12/20(木) 08:49:09.81ID:NsXNkLW10 すぐサービス終了発想出るとか繊細かよ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d06-xlGW)
2018/12/20(木) 11:55:49.80ID:aGg9a9Ep0 ま、来年の今頃には終わってるだろ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-DbuN)
2018/12/20(木) 12:01:57.63ID:1Wzcrv5Ya と、去年の今頃思ってました
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6391-pJxC)
2018/12/20(木) 12:05:57.20ID:8FMP5PL60 競馬ゲームは中々終わらんよ
過疎ってると言ってもイベント1万人以上参加してるし
スタホから移住した奴は毎月課金してるしな
過疎ってると言ってもイベント1万人以上参加してるし
スタホから移住した奴は毎月課金してるしな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2306-XIPZ)
2018/12/20(木) 12:14:20.80ID:OHGIgReY0 もう青Lv90になるのに全然強い馬作れない ...
俺下手なのかな ...
俺下手なのかな ...
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp61-Rcs6)
2018/12/20(木) 12:15:38.56ID:QnSWJV1Lp リセットパック
石が無い俺は全然問題ないがなー。
正月販売してくれ。
石が無い俺は全然問題ないがなー。
正月販売してくれ。
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-zk28)
2018/12/20(木) 12:17:40.97ID:t8pE6vgc0 スタホから移住してる人というより昔やってたり転勤や閉店でやれなくなった人がやってるイメージ
最初課金してた廃人がスタホに戻ったのもたくさん見たな
最初課金してた廃人がスタホに戻ったのもたくさん見たな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-36VF)
2018/12/20(木) 15:19:22.37ID:33/0kji/d メダルほぼ0、石残り7個
終わった引退します
終わった引退します
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6589-5cTE)
2018/12/20(木) 15:28:45.97ID:AgC0jewK0 9800円で欠片20個付いたパック発売されないかな?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx61-SAWN)
2018/12/20(木) 15:30:24.67ID:i3nGpiXLx 課金無しの蟻一匹が引退したところで運営にとっちゃ痛くも痒くもない
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-zk28)
2018/12/20(木) 15:33:36.49ID:t8pE6vgc0 プロ以外引退宣言はいらない
勝手にやめて勝手に再開すればいい
勝手にやめて勝手に再開すればいい
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-/Sup)
2018/12/20(木) 15:38:01.20ID:WYzl33XVa eスポーツ以外でプロは存在できませんがそのあたり
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-zk28)
2018/12/20(木) 15:45:42.38ID:t8pE6vgc0770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6UAB)
2018/12/20(木) 16:22:56.66ID:euOjyi8J0 スタポケにはいないけど、
eSperts以外にも例えばYoutubeやらTwitch配信の広告とかで生計立ててる人はプロなんじゃないかな
eSperts以外にも例えばYoutubeやらTwitch配信の広告とかで生計立ててる人はプロなんじゃないかな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6391-pJxC)
2018/12/20(木) 17:43:56.21ID:8FMP5PL60 また豊が1番引いたぞ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp61-0zh2)
2018/12/20(木) 18:29:58.87ID:FCqamWUGp 石は500個以上あるけど、毎月のSR以下のマンスリーイベントやキャンペーンや
フレンドレースもすべてガン無視。ぽちぽちイベントすらやらない時あるし
ふつうに石使ってるけど、何でそんなに無くなるのか?石なんか勝手に増えていくだろ
すべてのSRガチャをガン無視してればね。コラボのURガチャしか引く気ないし
去年は1000個近くあった石をぜんぶマキバオーに使って、引けたのはマキバオー1枚だけ
それでも全然いいや。UR3頭目だったし
フレンドレースもすべてガン無視。ぽちぽちイベントすらやらない時あるし
ふつうに石使ってるけど、何でそんなに無くなるのか?石なんか勝手に増えていくだろ
すべてのSRガチャをガン無視してればね。コラボのURガチャしか引く気ないし
去年は1000個近くあった石をぜんぶマキバオーに使って、引けたのはマキバオー1枚だけ
それでも全然いいや。UR3頭目だったし
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ee-q1e7)
2018/12/20(木) 20:28:49.85ID:R4OuoY/W0 このゲーム終わったらなんかゲーセンからも消えそうだな。
なんか時代の流れを感じるわ。
スタホ2とか毎回席取るもの大変だったのに
なんか時代の流れを感じるわ。
スタホ2とか毎回席取るもの大変だったのに
774名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-1gLv)
2018/12/21(金) 00:17:34.30ID:gzihuwP1r 懐かしいな。
確かに満席で待機してたな
確かに満席で待機してたな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d6c-HdrI)
2018/12/21(金) 00:36:24.72ID:Y3MQWKeI0 >>771
引いたんじゃないだろw
引いたんじゃないだろw
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp61-0zh2)
2018/12/21(金) 03:46:52.18ID:KAY4EyETp スタホ2の頃が一番楽しかった。ゲーセンでスタホすることが人生だった
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbd-FlTm)
2018/12/21(金) 03:55:57.22ID:ZVOlqXi20778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6c-eDFU)
2018/12/21(金) 04:15:11.19ID:TZ6ukLwu0 スタホって人生狂わすよな
毎月10万以上つぎ込んでる人間がザラにおる
毎月10万以上つぎ込んでる人間がザラにおる
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-MoNS)
2018/12/21(金) 07:11:15.24ID:HhfGIpSHa780名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-L+nz)
2018/12/21(金) 08:39:31.48ID:QEw0hSSDd スタホ2でマルチサイドが出たあたりが
2ちゃんが一番活気があった気がす
2ちゃんが一番活気があった気がす
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-MoNS)
2018/12/21(金) 08:52:48.03ID:HhfGIpSHa 2まではまだそこまで金かからなかったってのもあるよね
3はとにかく金もメダルもかかるから
3はとにかく金もメダルもかかるから
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6346-AGCx)
2018/12/21(金) 10:44:51.74ID:JbVEb9E60 日本におけるフェラチオの歴史
http://lonews.babasgrappa.com /news/201812200023823
http://lonews.babasgrappa.com /news/201812200023823
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-dH4A)
2018/12/21(金) 12:31:30.27ID:6OZkmNIzd プログレスが好きだった…2から敷居高く感じて辞めちゃった
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c587-avR+)
2018/12/21(金) 13:15:32.76ID:KqVlV+uS0 リターンズじゃないプログレスの時代は強いP馬が複数出走したら穴馬の単勝が700倍とか800倍とかなってたよな。 賞金2倍設定の店でやってたからWBC勝ったら6000枚でめちゃくちゃ熱かった。
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-zk28)
2018/12/21(金) 14:32:10.72ID:+f0f6EYg0 スタホの悪い所は棲み分けが出来ず環境に格差が有りすぎて嫌がらせもできてしまう事
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-YHBi)
2018/12/21(金) 15:06:03.17ID:GUf+dxwQa プレミアポイント貰えないんですけど、予選で負けても貰えますよね?
10頭出走しても、1ポイントも入ってないんだけど…
10頭出走しても、1ポイントも入ってないんだけど…
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-A8hc)
2018/12/21(金) 15:45:33.74ID:EcMofzmMa 前回1頭も出走させてなかったんならそりゃ0だろ。今回の出走でポイントも即貰えるんならネタバレもいいとこじゃねえか
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6UAB)
2018/12/21(金) 16:37:23.32ID:DGf7s0570 というか結局競馬ゲームってシステムがマンネリ化しやすいから4が出ますよ!って言われても期待できないんだよな
スタホはもう攻略がわかりやすくて後はタネと時間と運の世界だからもうおなか一杯
出すなら新しい競馬シリーズ作ってくれって感じはある
スタホはもう攻略がわかりやすくて後はタネと時間と運の世界だからもうおなか一杯
出すなら新しい競馬シリーズ作ってくれって感じはある
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-YHBi)
2018/12/21(金) 17:24:06.65ID:s0PQNFhLa790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6563-tTwh)
2018/12/21(金) 17:30:20.40ID:70Vp5Yow0 >>787
エスパー?!
エスパー?!
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp61-0zh2)
2018/12/21(金) 21:41:43.51ID:KAY4EyETp スタポケもスーパー2つにして欲しい
サマーとウインターを設置するか
スーパー出走口を2つにして欲しい
スーパー待ち渋滞を少しでも緩和して欲しい
ていうかスーパーが1時間半を復活させろよ
サマーとウインターを設置するか
スーパー出走口を2つにして欲しい
スーパー待ち渋滞を少しでも緩和して欲しい
ていうかスーパーが1時間半を復活させろよ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp61-0zh2)
2018/12/21(金) 21:50:43.10ID:KAY4EyETp アーケードでスタホやると、馬名攻撃とか出走被らせる嫌がらせとかできるけど
仲良くなった客に、単独で走らせてくれとかクソ面倒くせえこと言う奴が出てくるから
スタホ3よりもスタポケを強化して、単独出走という家ゲーみたいな馬鹿なもの無くして
ネット上でもっと嫌がらせができる仕様にして欲しい
掲示板とかつけてフレンドとももっと交流できるようにして、掲示板ゆえの喧嘩も
ガンガン勃発させて、マークしてる厩舎と同じレースに出走できるようにして欲しい
運営はプレイヤー同士をアーケードみたいにもっと喧嘩させて、炎上させ商法的に稼げよ
メダルがたくさん配布されるだけだと、射幸心もクソもないから、そろそろ喧嘩したいわ
仲良くなった客に、単独で走らせてくれとかクソ面倒くせえこと言う奴が出てくるから
スタホ3よりもスタポケを強化して、単独出走という家ゲーみたいな馬鹿なもの無くして
ネット上でもっと嫌がらせができる仕様にして欲しい
掲示板とかつけてフレンドとももっと交流できるようにして、掲示板ゆえの喧嘩も
ガンガン勃発させて、マークしてる厩舎と同じレースに出走できるようにして欲しい
運営はプレイヤー同士をアーケードみたいにもっと喧嘩させて、炎上させ商法的に稼げよ
メダルがたくさん配布されるだけだと、射幸心もクソもないから、そろそろ喧嘩したいわ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b9-MoNS)
2018/12/21(金) 21:51:12.36ID:DPWnR+bm0794名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp61-0zh2)
2018/12/21(金) 21:56:22.68ID:KAY4EyETp ネット越しという安全な環境から他人を攻撃できる悪どい仕様になれば、もっと儲かる筈
日本人はそういうの好きだからね。2ちゃんの頃からネットだけは世界でも恐れられてる日本
日本人はそういうの好きだからね。2ちゃんの頃からネットだけは世界でも恐れられてる日本
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c57d-Kal0)
2018/12/21(金) 22:09:27.89ID:stF7XvEP0 このゲームってINしないと走らない馬できやすい?
当週皐月1.2の馬を3代続けてループ馬にしてるんだけど凱旋門1.2〜1.4倍毎回
出てるのに勝率40%くらいしかないんだけど。
当週皐月1.2の馬を3代続けてループ馬にしてるんだけど凱旋門1.2〜1.4倍毎回
出てるのに勝率40%くらいしかないんだけど。
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp61-0zh2)
2018/12/21(金) 23:58:25.91ID:KAY4EyETp >>795
そういう馬が出たときはチャンス
自馬を馬単2着づけ流し大量買い。いちおう3連単も1枚だけフォーメーション買いすると
毎回2着3着になってメダルうはうは。セガの仕込みには、馬券の買い方で対応すればいい
そういう馬が出たときはチャンス
自馬を馬単2着づけ流し大量買い。いちおう3連単も1枚だけフォーメーション買いすると
毎回2着3着になってメダルうはうは。セガの仕込みには、馬券の買い方で対応すればいい
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp61-0zh2)
2018/12/21(金) 23:59:50.22ID:KAY4EyETp オッズ泥棒のクソ馬は最高なんだよ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 65cf-/Sup)
2018/12/22(土) 19:18:12.31ID:cuiAoXo10 やっぱクソレスの後は誰も書こうとしないんやな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-z87g)
2018/12/22(土) 21:33:20.64ID:qU+pk4Ly0800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dec-kcn7)
2018/12/23(日) 21:59:03.89ID:HYZ8BFcT0 馬券暗黒モードやめちくりぃ〜
801名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sac9-RvSV)
2018/12/24(月) 05:58:25.97ID:pzeWYCDDaEVE 運営も大きな宣伝してないし撤収する気なのかな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sr61-avR+)
2018/12/24(月) 07:27:08.75ID:rSKENr0UrEVE 東京大賞典でのコラボ企画って詳しく出てる?
大井競馬場のサイトではトークショー、セガスポ配布、抽選会、冠レース開催までは確認できた
セガ側ではまだ告知してないよな?忘れてないよな…? 去年秘書キーホルダー貰ったけど今年はやらないのかな。
大井競馬場のサイトではトークショー、セガスポ配布、抽選会、冠レース開催までは確認できた
セガ側ではまだ告知してないよな?忘れてないよな…? 去年秘書キーホルダー貰ったけど今年はやらないのかな。
803名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa93-fmnr)
2018/12/24(月) 08:43:04.12ID:NkMK47DlaEVE やらないみたいね
804名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 4bdd-WCtl)
2018/12/24(月) 13:19:49.69ID:eNxIfT+l0EVE 秘書衣装も流用でやる気を全く感じない
805名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2387-is2g)
2018/12/24(月) 13:55:20.30ID:xNChdujS0EVE クリスマスのケーキ貰えなくなったら育成かったるすぎてなぁ
農園もダルいし課金で直接ケーキ買わせたりしないかね
まあ自分なら買わないけどさ
農園もダルいし課金で直接ケーキ買わせたりしないかね
まあ自分なら買わないけどさ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp61-0zh2)
2018/12/24(月) 15:01:21.43ID:lJpkGoN8pEVE スタポケのネタ切れが早いのはアホみたいにSSRばっか増やしたせい
500種類以上もあるSSR飽和状態を何とかしないとどうしょうもないな
単独出走権も要らない
500種類以上もあるSSR飽和状態を何とかしないとどうしょうもないな
単独出走権も要らない
807名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 2306-l4R6)
2018/12/24(月) 15:46:21.10ID:3Nk4m/F70EVE >>806
単独はほんとつまらん
単独はほんとつまらん
808名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9587-kRyz)
2018/12/24(月) 16:30:14.60ID:CYXheIPO0EVE クソループ馬から2頭虹が産まれて丁度エクリプス4×3だから試しに配合させて見ようと思うんだけど、この場合、みんなならどう漬ける?無出走ケーキ漬けで良いかなって思うんだけど、レースだして着恩恵狙った方が良いのかな?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 e356-6UAB)
2018/12/24(月) 16:47:46.35ID:czS6fHY70EVE 競馬ゲームだとこの馬好きだから親にして走らせたいとかあるけど、
このゲームの場合はちょっと違うからな
堅実引継ぎでの沢山種類あるといいなって位にしか思わん
このゲームの場合はちょっと違うからな
堅実引継ぎでの沢山種類あるといいなって位にしか思わん
810名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 05ee-q1e7)
2018/12/24(月) 17:00:07.51ID:kvuNMgNh0EVE スマホで来た時はこれはいけると思ったけど、やっぱり待つ時間が大事だったんだなってやってみて思った
811名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9587-zk28)
2018/12/24(月) 17:06:43.63ID:Os6FYhAa0EVE スタホをそのまま移植してほしかった
812名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp61-0zh2)
2018/12/24(月) 17:07:10.09ID:lJpkGoN8pEVE 待ち時間が長すぎてノルマ感しかないアプリだ。スーパーの待ち時間をまた半分にしろ
スーパー出走口を2つ作れ
スーパー出走口を2つ作れ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp61-0zh2)
2018/12/24(月) 17:07:53.50ID:lJpkGoN8pEVE SSRの降格イベントやれよ。数がウゼェから
814名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ad49-FlTm)
2018/12/24(月) 17:09:01.59ID:pRdHkcbS0EVE 残念ながらクリスマスイブの予定が無いので
本日の23時頃フレンドレース開催したいと
思います
21時頃ID番号とか書き込みします
サブアカなので開催は大丈夫です
本日の23時頃フレンドレース開催したいと
思います
21時頃ID番号とか書き込みします
サブアカなので開催は大丈夫です
815名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 05ee-q1e7)
2018/12/24(月) 17:19:22.28ID:kvuNMgNh0EVE 待ってる間他のアプリやれる軽さなら良かったが・・・重すぎたなぁ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ad49-FlTm)
2018/12/24(月) 21:02:54.96ID:pRdHkcbS0EVE >>814です
22時55分頃募集開始
23時00分頃発走 ポチポチ
23時07分頃発走 ポチ
23時15分頃発走
23時22分頃
23時30分最終レース
サブアカですのでフレンドほとんどいません
ご参加の方にこちらから申請させて頂きます
もし枠が空いてましたらよろしくお願いします
CNL62058
22時55分頃募集開始
23時00分頃発走 ポチポチ
23時07分頃発走 ポチ
23時15分頃発走
23時22分頃
23時30分最終レース
サブアカですのでフレンドほとんどいません
ご参加の方にこちらから申請させて頂きます
もし枠が空いてましたらよろしくお願いします
CNL62058
817名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM2b-OfrB)
2018/12/24(月) 21:05:49.91ID:fnVclFJuMEVE 牛さん出すか
818名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 cbec-z87g)
2018/12/24(月) 21:57:18.48ID:pXvYt8Hb0EVE819名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM59-HdrI)
2018/12/24(月) 22:34:11.93ID:okP2YFlOMEVE あれはメダルが余って仕方がないような人向けじゃないか?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp61-0zh2)
2018/12/24(月) 22:40:06.79ID:lJpkGoN8pEVE UR同士の堅実配合で3歳戦だけやった後に、3つくらいクリスマスケーキ食わせただけで
3代目で金馬群できる。虹枠はなかなか出ないからその金馬群を発動させちゃって
クリスマスケーキを食べさせながら発動させちゃうと、ラストまで素質が切れないし余る
それをまたURと配合させると、また金馬群ができて、そのままケーキ食わせながら発動
ここ最近はずっとこの調子
3代目で金馬群できる。虹枠はなかなか出ないからその金馬群を発動させちゃって
クリスマスケーキを食べさせながら発動させちゃうと、ラストまで素質が切れないし余る
それをまたURと配合させると、また金馬群ができて、そのままケーキ食わせながら発動
ここ最近はずっとこの調子
821名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM2b-MoNS)
2018/12/24(月) 22:56:41.64ID:fnVclFJuMEVE アイビスサマーダッシュwwwwwwww
822名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a3d9-DbuN)
2018/12/24(月) 23:16:20.85ID:aiIyIJPX0EVE サブアカとかいつの間にかokになってるし。
823名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 4bdd-WCtl)
2018/12/24(月) 23:21:25.36ID:eNxIfT+l0EVE 本垢で不味い理由何かあるのか?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9587-zk28)
2018/12/24(月) 23:31:51.56ID:XfHRD/v00EVE サブ垢禁止はそもそも100レス君のせいで出てきたからなw懐かしい
825名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ad49-FlTm)
2018/12/24(月) 23:40:34.99ID:pRdHkcbS0EVE クリスマスイブのお忙しい中
お疲れ様でした
最大人数の12人で出来て楽しかったです
又、来月も開催させて頂きますので
よろしくでーす
クリスマス楽しみましょうね〜
お疲れ様でした
最大人数の12人で出来て楽しかったです
又、来月も開催させて頂きますので
よろしくでーす
クリスマス楽しみましょうね〜
826名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ad49-FlTm)
2018/12/24(月) 23:46:36.85ID:pRdHkcbS0EVE827名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ad49-FlTm)
2018/12/24(月) 23:49:54.01ID:pRdHkcbS0EVE828名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ad49-FlTm)
2018/12/24(月) 23:52:41.66ID:pRdHkcbS0EVE 寂しいし
ヤマグチメンバーとか
なつかしい馬名とも出会えるので
又、来月実施します
クリスマスイブおやすみなさい
サンタさんご苦労様です
ヤマグチメンバーとか
なつかしい馬名とも出会えるので
又、来月実施します
クリスマスイブおやすみなさい
サンタさんご苦労様です
829名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd43-iSc1)
2018/12/25(火) 00:09:42.43ID:WXOQOG8ydXMAS830名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ad49-QMi9)
2018/12/25(火) 01:30:36.31ID:uJXOI1kl0XMAS 俺忙しいよ、、、
お前らも忙しいだろ??????????
お前らも忙しいだろ??????????
831名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 4bdd-ns9u)
2018/12/25(火) 01:39:44.91ID:YS2w4V0i0XMAS832名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW cbec-Rcs6)
2018/12/25(火) 01:58:08.45ID:tKVoNc6j0XMAS うん、スタホをまんま移植で良かった
厩舎画面にMY騎手にペットにカジノに
厩舎画面にMY騎手にペットにカジノに
833名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ad40-nIpd)
2018/12/25(火) 02:33:07.13ID:KsVERNdS0XMAS 12/4に94万枚当てたのにその日のジャックポットイベだかで10位以内に入れないってマジか
熾烈すぎねえ?
熾烈すぎねえ?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa93-2mSV)
2018/12/25(火) 03:54:57.13ID:yqiNGes7aXMAS な?単独批判でてきただろ?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9587-zk28)
2018/12/25(火) 08:55:58.39ID:REsOqHFq0XMAS いつもの人なのに今更批判が出てきたと言われてもな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sx61-SAWN)
2018/12/25(火) 14:43:59.21ID:7lP+vqOrxXMAS 牡馬が16連続で産まれた。新記録だわ
漬けるために牝馬が欲しいんじゃー
この牡馬に偏るの何回も経験してるけどなんもかしてほしい
漬けるために牝馬が欲しいんじゃー
この牡馬に偏るの何回も経験してるけどなんもかしてほしい
837名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a359-HdrI)
2018/12/25(火) 14:51:56.59ID:Y4+UQw9Q0XMAS 単独はガチャを回させるために仕方ない気がするけど
838名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa93-fmnr)
2018/12/25(火) 15:58:59.56ID:Wj4yU4W0aXMAS839名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa51-MoNS)
2018/12/25(火) 16:30:14.15ID:O+mHvB9iaXMAS >>836
エイプリルラン単走27に合わせるのに牡馬のお守り全部使った
その後3枠漬けたけど配合できる3代目で全部牝馬
そこから更に3枠とも3代続けて全部牝で堅実配合に使える牡馬いなくなって仕方なくなんたら像使って配合したよ
偏りだすと止まらなくなるよね
エイプリルラン単走27に合わせるのに牡馬のお守り全部使った
その後3枠漬けたけど配合できる3代目で全部牝馬
そこから更に3枠とも3代続けて全部牝で堅実配合に使える牡馬いなくなって仕方なくなんたら像使って配合したよ
偏りだすと止まらなくなるよね
840名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 0Ha9-QrkN)
2018/12/25(火) 19:25:22.05ID:X71jKUxdHXMAS FGOに400万課金した女が思うこと
http://vgtrd.showmyhomes.com/ke/te43543434545
http://vgtrd.showmyhomes.com/ke/te43543434545
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d67-KS/H)
2018/12/26(水) 10:18:20.27ID:yhwrasNO0 久々に発動したら残り90週で6万稼いで驚いた。今残り60週で8万。何でやねん
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-MoNS)
2018/12/26(水) 13:48:18.40ID:sDDp2zUYa 単走27で残り50切るくらいで10万
ここから引退までで2万ってのはあった
WBC1勝しかできないってなんだよってなった
ここから引退までで2万ってのはあった
WBC1勝しかできないってなんだよってなった
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6567-yOgc)
2018/12/26(水) 14:12:39.13ID:z2KCwCaD0 シルフィード「稲妻」
残り600mから段階的にスパートをかける追込脚質
※シルフィード以外の馬では白い稲妻演出は発生しない
マキシマム「先陣」
自分のペースでひたすら突き進む逃げ脚質
ヒヌマボーク「追撃」
一番強い相手の後ろを追走する自在脚質
現役馬イベント「シルフィード祭」
有馬記念
菊花賞
東京優駿
コラボクエスト第1弾
コラボ期間中にレースで勝利するだけで報酬が貰える簡単なクエスト
コラボクエスト第2弾
マキシマムかヒヌマボークの産駒で挑戦するクエスト
コラボクエスト第3弾
レジェンドホースのシルフィードたちで挑戦するクエスト
イベント情報公開遅すぎ
残り600mから段階的にスパートをかける追込脚質
※シルフィード以外の馬では白い稲妻演出は発生しない
マキシマム「先陣」
自分のペースでひたすら突き進む逃げ脚質
ヒヌマボーク「追撃」
一番強い相手の後ろを追走する自在脚質
現役馬イベント「シルフィード祭」
有馬記念
菊花賞
東京優駿
コラボクエスト第1弾
コラボ期間中にレースで勝利するだけで報酬が貰える簡単なクエスト
コラボクエスト第2弾
マキシマムかヒヌマボークの産駒で挑戦するクエスト
コラボクエスト第3弾
レジェンドホースのシルフィードたちで挑戦するクエスト
イベント情報公開遅すぎ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b63-ESEE)
2018/12/26(水) 15:08:50.60ID:XlRJHAMA0 新脚質かと思ってたけどマキバオーの使い回しな予感
追撃=マーク屋だろこれ
追撃=マーク屋だろこれ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM93-OfrB)
2018/12/26(水) 15:31:04.30ID:A2Mo0zhvM 先陣もつかいまし?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-bz6J)
2018/12/26(水) 16:04:07.72ID:vlu9dQ3A0 大暴走が引き付ける大逃げでがっかりしたから先陣に期待
2000のレースで1800の走りをする感じでよろ
2000のレースで1800の走りをする感じでよろ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f53e-58Mb)
2018/12/26(水) 16:10:30.14ID:/sCb0WEg0 リリース時からやってるけど
7万くらいが限界
10万とかほんと見えんのやけど‥
7万くらいが限界
10万とかほんと見えんのやけど‥
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-bz6J)
2018/12/26(水) 16:28:53.53ID:vlu9dQ3A0 ついに毛色が強さに関連するようになったか
祭は馬像の代わりにSH置いて、このゲームの実質最高レア(価値はない)4凸がかなり現実的になったね
祭は馬像の代わりにSH置いて、このゲームの実質最高レア(価値はない)4凸がかなり現実的になったね
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx61-fFhm)
2018/12/26(水) 16:31:53.95ID:6U7pYQfGx シルフィードの稲妻演出wwwwwwwwwww
やりすぎだろwwwwww
やりすぎだろwwwwww
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM93-MoNS)
2018/12/26(水) 16:33:35.76ID:A2Mo0zhvM 急にオッズが悪くなった
全馬揃って
全馬揃って
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5d1-nejN)
2018/12/26(水) 16:41:18.38ID:6hkpxHvi0 よくわからんがシルフィードを取るまで回したほうがいいんかな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b63-ESEE)
2018/12/26(水) 16:57:38.39ID:XlRJHAMA0 しまった昨日ケーキ漬け張り切ったせいでイベント用に割く枠がないわ
発動中2頭待機3頭
待機になる予定が1頭
金馬群抹消するの抵抗あるんだよなぁ
通常餌凱旋連打で1頭潰すしかないか
発動中2頭待機3頭
待機になる予定が1頭
金馬群抹消するの抵抗あるんだよなぁ
通常餌凱旋連打で1頭潰すしかないか
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx61-SAWN)
2018/12/26(水) 17:01:47.82ID:POxbBGQHx イベントの菊花賞カオスすぎるだろ笑
久しぶりに3000mをノースキップで見たわ
久しぶりに3000mをノースキップで見たわ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-HeWt)
2018/12/26(水) 17:27:38.47ID:5aXRSzDba なんか競馬場のダウンロード入ってて笑った
これってアプデの度にダウンロードせなあかんのか
これってアプデの度にダウンロードせなあかんのか
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-is2g)
2018/12/26(水) 17:32:58.23ID:9AqHj+nJ0 10連一発目でシルフィード出たけどもう次のガチャまで待機で大丈夫?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b9-MoNS)
2018/12/26(水) 17:35:23.27ID:JRUuUGit0 今回のイベ特効馬全部牡馬なのか
使い切り発動馬牡馬だしトレセンぶち込むか
使い切り発動馬牡馬だしトレセンぶち込むか
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f53e-58Mb)
2018/12/26(水) 18:01:27.79ID:/sCb0WEg0 一発ドリンクがまったく足りん
どうやって補充すんの
どうやって補充すんの
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-mVcC)
2018/12/26(水) 18:02:30.23ID:U/Wxwj6E0 >>857
10連回せ
10連回せ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b9-MoNS)
2018/12/26(水) 18:24:05.02ID:JRUuUGit0 今シルフィード配合400%皐月1.2倍できたんで走らせてる
皐月1.2倍3着からのダービー1JDD1菊1WBCT1キングジョージ1
これを有馬に登録すると2.3倍
今回相当厳しくないこれ
皐月1.2倍3着からのダービー1JDD1菊1WBCT1キングジョージ1
これを有馬に登録すると2.3倍
今回相当厳しくないこれ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dec-kcn7)
2018/12/26(水) 18:25:47.74ID:uitRPesl0 実況のボイス増えてるな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6567-yOgc)
2018/12/26(水) 18:27:00.04ID:z2KCwCaD0 シルフィード×自家(特効+400%)
https://i.imgur.com/09nGl8Z.jpg
https://i.imgur.com/uusetu8.jpg
このパラと戦績で菊花賞で1.2が出る(有馬記念は1.9)
得意な季節は秋ではないが得意コース京都は確認した
道悪◎が効いているのかもしれない
https://i.imgur.com/09nGl8Z.jpg
https://i.imgur.com/uusetu8.jpg
このパラと戦績で菊花賞で1.2が出る(有馬記念は1.9)
得意な季節は秋ではないが得意コース京都は確認した
道悪◎が効いているのかもしれない
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-1pKJ)
2018/12/26(水) 18:37:48.30ID:+6olEIZ2a 特効効いてると調教せずともそれなりに勝てるな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-1pKJ)
2018/12/26(水) 18:38:48.99ID:+6olEIZ2a >>849
菊花賞がシンザンばりに分かりにくい
菊花賞がシンザンばりに分かりにくい
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b9-MoNS)
2018/12/26(水) 19:09:20.66ID:JRUuUGit0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b9-MoNS)
2018/12/26(水) 19:13:25.89ID:JRUuUGit0 で今WBC1.4で2勝目残り105週なんだけどこれを80週あたりまで減らしたらオッズ出たりする?
https://i.imgur.com/XHSVRZU.jpg
https://i.imgur.com/XHSVRZU.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b9-MoNS)
2018/12/26(水) 19:16:04.97ID:JRUuUGit0 WBC2勝目なのに有馬2.3倍から変わらず
なんでだ
なんでだ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-DbuN)
2018/12/26(水) 19:44:12.41ID:vlu9dQ3A0 初代+400%G1G1G1G1G2有馬主戦なし2.7
これ道悪◎の3000出来る3歳つくらないとダメみたいね
これ道悪◎の3000出来る3歳つくらないとダメみたいね
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-1pKJ)
2018/12/26(水) 19:51:36.56ID:+6olEIZ2a ユキカゼ系は牡馬率高め?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b9-MoNS)
2018/12/26(水) 19:51:48.92ID:JRUuUGit0 2000〜3200牡馬なのに皐月負けたおかげでイベント菊が視界に入らなかったよ
試しに1000枚以上G1以上で柱埋めようと思ったらまたやらかすし
https://i.imgur.com/i74Y7Yk.jpg
試しに1000枚以上G1以上で柱埋めようと思ったらまたやらかすし
https://i.imgur.com/i74Y7Yk.jpg
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-58Mb)
2018/12/26(水) 20:18:05.82ID:sr74RLXGd メダルは50万以上あるのに
一発ドリンクが足りなさすぎる
一発ドリンクが足りなさすぎる
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a37f-QrkN)
2018/12/26(水) 20:27:56.24ID:WsdtTPWk0 ガチャ運なさすぎて10連×5回でSSR1枚だけ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6567-yOgc)
2018/12/26(水) 20:30:43.36ID:z2KCwCaD0 250連で一発ドリンク125本は最近の祭と比べると少なすぎる
しかし殿堂馬シリーズではコラボ株券の力が必要になるから困る
しかし殿堂馬シリーズではコラボ株券の力が必要になるから困る
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbf-m/ch)
2018/12/26(水) 20:45:37.63ID:NSrFAWi+0 有馬記念オッズ出ないわ、騙された
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-71UJ)
2018/12/26(水) 20:48:39.10ID:CARdDiJ8d シルフィード全く届かないやん。
そして今回イベントに江田照男がいるからミュートにしてても江田照男!って叫ばれる現象に遭遇する人多そう(笑)
さっきテレビ見ながらポチポチしてたら叫ばれてビクってなった
そして今回イベントに江田照男がいるからミュートにしてても江田照男!って叫ばれる現象に遭遇する人多そう(笑)
さっきテレビ見ながらポチポチしてたら叫ばれてビクってなった
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5c2-1rt7)
2018/12/26(水) 20:50:35.33ID:L00oRVxq0876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-MoNS)
2018/12/26(水) 21:02:50.90ID:sDDp2zUYa877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-MoNS)
2018/12/26(水) 21:03:46.49ID:sDDp2zUYa というかここまでオッズ出ないってセガの設定ミスじゃないのこれ
菊はちゃんとオッズ出るんでしょ?
菊はちゃんとオッズ出るんでしょ?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbf-m/ch)
2018/12/26(水) 21:13:41.04ID:NSrFAWi+0 菊仕様に作り直しかぁめんどくさいなあ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a37f-QrkN)
2018/12/26(水) 21:21:13.29ID:WsdtTPWk0 初めてイベントやるんだけど一発ドリンク使った時だけ全然勝てない
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-71UJ)
2018/12/26(水) 21:37:42.61ID:CARdDiJ8d >>875
江田照男案件は今回遭遇する人が多いでしょうね(笑)
てかさっきまでイベントの菊花賞20回くらいずっと1.3しか出なかった馬が他の馬の育成で月送りしたらそのあと1.5しか出なくなったんだけどなんでや!こんなんでオッズ悪化するんじゃ現役馬イベントなんてできんぞ(笑)
江田照男案件は今回遭遇する人が多いでしょうね(笑)
てかさっきまでイベントの菊花賞20回くらいずっと1.3しか出なかった馬が他の馬の育成で月送りしたらそのあと1.5しか出なくなったんだけどなんでや!こんなんでオッズ悪化するんじゃ現役馬イベントなんてできんぞ(笑)
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-MoNS)
2018/12/26(水) 22:17:29.99ID:sDDp2zUYa ちょっと公式にこれ設定あってます?って聞いてみたい
どこに書き込めばいいのかな
どこに書き込めばいいのかな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bdd-mMoo)
2018/12/26(水) 22:27:55.35ID:kMHgHAcj0 原作知らないけど3歳は人気だったの再現とかではなくて?
それにしても毛色凄いな
それにしても毛色凄いな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-DbuN)
2018/12/26(水) 22:28:21.35ID:gJKFqc2Ea884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-pJxC)
2018/12/26(水) 22:33:32.26ID:pq4P1suL0 スタポケはもうサービスアウトさせて
スタポケ2を始動させろよ
運営はもちろん外注でな
スタポケ2を始動させろよ
運営はもちろん外注でな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa51-fmnr)
2018/12/26(水) 22:37:13.76ID:EG3vew4pa デブでオッズ落ちるな
ダイエットさせたらオッズ戻ったわw
ダイエットさせたらオッズ戻ったわw
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb35-5cTE)
2018/12/26(水) 22:46:19.45ID:oFi5I3/y0 オッズ出ないクソ祭り始まったかww
運営も年末休みでこのまま放置でユーザー飛ぶなww
運営も年末休みでこのまま放置でユーザー飛ぶなww
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbf-m/ch)
2018/12/26(水) 22:53:09.05ID:NSrFAWi+0 特効400てWと1000G1を1着で固めた
馬が最高オッズ2.2とか舐めてるの?
馬が最高オッズ2.2とか舐めてるの?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-zk28)
2018/12/26(水) 22:55:44.13ID:ZM1xzMxd0 ここ見なければ気が付かなかった
早くイベント終わらせようとして残り週少しだけ残して漬けたから痛すぎる
早くイベント終わらせようとして残り週少しだけ残して漬けたから痛すぎる
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d03-yOgc)
2018/12/26(水) 22:58:35.57ID:dbvWjuW30890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb35-5cTE)
2018/12/26(水) 23:02:57.25ID:oFi5I3/y0 後シルフィードの単独期間っていつまでとか書いてなくね?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d03-yOgc)
2018/12/26(水) 23:07:46.30ID:dbvWjuW30 今回は200万pt以降のお守りがなくランキング報酬が上位以外はメダル
どこかに白毛のお守りでもあればシルフィード4凸の価値が上がるんだが
現在の馬体重がイベントレースのオッズに影響する不具合まであるし
100万ptのネイティヴダンサーを取ったら終わりで良い
マキシマムとヒヌマボークも入手する気が起きない
クエスト第2弾はセリ市で出来る範囲でやるのが良さそう
どこかに白毛のお守りでもあればシルフィード4凸の価値が上がるんだが
現在の馬体重がイベントレースのオッズに影響する不具合まであるし
100万ptのネイティヴダンサーを取ったら終わりで良い
マキシマムとヒヌマボークも入手する気が起きない
クエスト第2弾はセリ市で出来る範囲でやるのが良さそう
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-zk28)
2018/12/26(水) 23:07:56.79ID:ZM1xzMxd0893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b84-dH4A)
2018/12/26(水) 23:25:55.50ID:VnFl/oud0 秘書イベ後にこれは鬼かな
やる気にならんわ
やる気にならんわ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-fmnr)
2018/12/26(水) 23:32:55.21ID:TtS4o/z3a イベは賞品ショボいしどうでもいいが殿堂馬シリーズ用に何万のシルフィード産駒殿堂馬用意すればいいかが謎すぎる
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c584-4qoR)
2018/12/26(水) 23:36:29.11ID:nXSlJYdQ0 シルフィード付けたら青白い幽霊みたいな毛色の馬が生まれた
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c584-4qoR)
2018/12/26(水) 23:54:16.25ID:nXSlJYdQ0 古馬にしてしまったから有馬しか出せない(涙)
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-STT+)
2018/12/27(木) 00:09:28.72ID:zMEhqzshd >>883
やっぱりみなさんもデブったらオッズ悪化してるんですね。菊花賞じゃないとオッズ出ない上にこれじゃちょっとマズイですよね。
もう年末だから緊急メンテとかはないだろうしこのままなんだろうなぁ。3歳の12月2週で放牧出しとるからもう馬体重戻せへんわ(笑)
やっぱりみなさんもデブったらオッズ悪化してるんですね。菊花賞じゃないとオッズ出ない上にこれじゃちょっとマズイですよね。
もう年末だから緊急メンテとかはないだろうしこのままなんだろうなぁ。3歳の12月2週で放牧出しとるからもう馬体重戻せへんわ(笑)
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a7f-4IaR)
2018/12/27(木) 00:14:12.83ID:ffPZf6LO0 菊花1.2倍〜1.3倍の馬作ったのにデブったら悪化じゃもう進められないじゃん
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-+Tp7)
2018/12/27(木) 00:22:26.57ID:qW7OFfLT0 >>898
悪化といっても菊は1.5になる程度だからなんとかなるよ
悪化といっても菊は1.5になる程度だからなんとかなるよ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-yA5x)
2018/12/27(木) 00:26:51.80ID:ovbpNZDZ0 駄馬の0.3の差と1.2と1.5はかなり違うからなあ
誰も得しない
誰も得しない
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6dd-NHNr)
2018/12/27(木) 00:54:28.10ID:3ZVyIW/H0 デブると駄目って殿堂馬狙うゲームかイベントどちらかに絞れってか?
これに限らずイベント準備期間すら作らないしイベント関連だけどうも理解できない
これに限らずイベント準備期間すら作らないしイベント関連だけどうも理解できない
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0589-LPZy)
2018/12/27(木) 01:01:43.86ID:8VWLP/b60 まだガチャも回してないし祭りも参加してないワイ高みの見物
石1000個近く使ってUR特殊脚質手に入れたとして発動しても走る馬は走るし走らない馬は走らないから結局運だから回す価値ないよな
過去に豪脚持ってるからってみんな殿堂馬作れる訳じゃないしプレミア決勝行ける訳じゃないし
豪脚持ってても全然動かないでS爆着とかほんと意味ないからな
石1000個近く使ってUR特殊脚質手に入れたとして発動しても走る馬は走るし走らない馬は走らないから結局運だから回す価値ないよな
過去に豪脚持ってるからってみんな殿堂馬作れる訳じゃないしプレミア決勝行ける訳じゃないし
豪脚持ってても全然動かないでS爆着とかほんと意味ないからな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-0teW)
2018/12/27(木) 01:13:44.14ID:aOfgD0mB0 殿堂馬シリーズが始まらないと何も分からないな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-+Tp7)
2018/12/27(木) 01:18:03.62ID:qW7OFfLT0 イベントはガチャ回しまくるか貯めた一発沢山無いともう100位も厳しいレベル
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-yA5x)
2018/12/27(木) 01:24:15.87ID:ovbpNZDZ0 労力と報酬が噛み合ってないから100万pt以上は自然回復以外やらないし一発だけ余りまくってる
廃人以外は毎回上位狙うより大量に貯めて自分が都合付くタイミングのイベントだけ上位を狙うのが賢明だな
廃人以外は毎回上位狙うより大量に貯めて自分が都合付くタイミングのイベントだけ上位を狙うのが賢明だな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-ZdXu)
2018/12/27(木) 01:48:40.82ID:YcalG8cXp さっさと100万終わらせといて良かった。あとはガン無視でいいや
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-h5Ay)
2018/12/27(木) 02:02:40.26ID:APATe/ue0 自分の馬の脚質を稲妻にすると稲妻演出が出るって勘違いしてる人結構いるな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-UoXq)
2018/12/27(木) 02:15:27.53ID:/AAaj3fC0 唯一手に入れてみたいなと思えるのが
シルフィードの凸4なわけやけど、
4凸にしようと思ったら期待値的に
15+25+40+50+50+50+50+50+50+50+
50+50+50+50+50‥‥←この辺り、
150連、石700個くらい必要なわけで、
その時点で無理ゲー
大抵の人はそうだと思うけど、
は?4凸?特別脚質?おれにゃ関係ねえ、
って感じで1枚だけ揃えて
テキトーにPt合わせる感じ
シルフィードの凸4なわけやけど、
4凸にしようと思ったら期待値的に
15+25+40+50+50+50+50+50+50+50+
50+50+50+50+50‥‥←この辺り、
150連、石700個くらい必要なわけで、
その時点で無理ゲー
大抵の人はそうだと思うけど、
は?4凸?特別脚質?おれにゃ関係ねえ、
って感じで1枚だけ揃えて
テキトーにPt合わせる感じ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-VLh7)
2018/12/27(木) 04:19:10.91ID:E1lFHF8ba どんな素質馬でも3歳戦じゃなきゃオッズ出ない
デブるとオッズ悪化
これじゃ発動馬走らせることもできないじゃん
イベ前に巻き戻していいからガチャで使った分返してくれよ
デブるとオッズ悪化
これじゃ発動馬走らせることもできないじゃん
イベ前に巻き戻していいからガチャで使った分返してくれよ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-0teW)
2018/12/27(木) 06:51:42.34ID:aOfgD0mB0 >>861が菊花賞1.2固定から1.4固定になった
週送りする前に一発ドリンクをまとめて使って勝率が落ちても
自然回復分で100万ptには届くようにしておいたから被害は小さいが
祭も殿堂馬シリーズの仕込みも頑張るのは無理な仕様はいただけない
週送りする前に一発ドリンクをまとめて使って勝率が落ちても
自然回復分で100万ptには届くようにしておいたから被害は小さいが
祭も殿堂馬シリーズの仕込みも頑張るのは無理な仕様はいただけない
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9584-XNnU)
2018/12/27(木) 08:05:39.66ID:Lulx3oda0 有馬は100%調整ミスだよな
それでも調整しないなんて事があり得るのかな?
それでも調整しないなんて事があり得るのかな?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-+Tp7)
2018/12/27(木) 08:59:07.05ID:/Pd2Adofa 意外とイベガッツリやってる人多いな100位レベルがめちゃ高い、流石年末だわ
お前ら良いお年をw
お前ら良いお年をw
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-vOSb)
2018/12/27(木) 09:00:24.68ID:bJVsXPHFa このゲームは復刻ある?
ラリーの石700使って3凸分しか集まらんかったけど課金する気は無いし一年くらい待とうかなって思うけど
しかし面白いくらいレインボー背景出なかったわ
150連して金券3枚しかでなかった
ラリーの石700使って3凸分しか集まらんかったけど課金する気は無いし一年くらい待とうかなって思うけど
しかし面白いくらいレインボー背景出なかったわ
150連して金券3枚しかでなかった
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9584-XNnU)
2018/12/27(木) 09:25:12.79ID:Lulx3oda0 課金してシルフィードを全凸させる予定だったけど有馬記念の糞オッズで完全に冷めた
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-VLh7)
2018/12/27(木) 09:36:08.55ID:E1lFHF8ba916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PwXH)
2018/12/27(木) 10:01:44.17ID:Pev2pWNsa 稲妻は演出的にどんな感じ?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-JcBT)
2018/12/27(木) 10:15:13.56ID:tR5g1Kln0 はじめたばかりでフレンドいないので誰でも良いのでフレンドなってください。
シルフィード2凸あります
CFX66584
シルフィード2凸あります
CFX66584
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-cj4C)
2018/12/27(木) 12:52:22.05ID:5qjT4c1c0 稲妻演出はイベレース出れば見れます
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9584-XNnU)
2018/12/27(木) 13:00:56.32ID:Lulx3oda0 運営の初歩的ミスのせいでMAXでも2、2倍しか出ない
完全に詰んだ
あまりに理不尽すぎて言葉がでない
完全に詰んだ
あまりに理不尽すぎて言葉がでない
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-VLh7)
2018/12/27(木) 14:06:07.40ID:E1lFHF8ba これ前のイベントみたいにやり直しくるんじゃない?
けどドリンク消費しちゃってるし相当詫びないと困るが
けどドリンク消費しちゃってるし相当詫びないと困るが
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-VLh7)
2018/12/27(木) 14:06:48.17ID:E1lFHF8ba922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9584-XNnU)
2018/12/27(木) 14:10:44.55ID:Lulx3oda0923名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-1fq4)
2018/12/27(木) 14:21:43.33ID:68azj/1Ld 前のイベントは告知内容が間違っていたからミスを認めたけど今回のは単に難易度が上がっただけで別に以前と同じになるとは言ってないから修正も何もないだろうね
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-VLh7)
2018/12/27(木) 14:38:24.59ID:E1lFHF8ba そういうもんなのかね
なんか表記では2.2だけど内部では1.2だから!とか言い出しそう
なんか表記では2.2だけど内部では1.2だから!とか言い出しそう
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9584-XNnU)
2018/12/27(木) 14:40:11.40ID:Lulx3oda0 2、2倍でイベントこなすのは無理だよ
また1から作り直さなくちゃいけないのかよ
気が狂いそうになるな
また1から作り直さなくちゃいけないのかよ
気が狂いそうになるな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-Td47)
2018/12/27(木) 14:48:08.20ID:ixZNTAge0 難易度はこの程度でいいと思うが、最初期はもっと面倒なものかと想定してたし
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-Td47)
2018/12/27(木) 14:49:36.22ID:ixZNTAge0928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9584-XNnU)
2018/12/27(木) 14:58:34.95ID:Lulx3oda0 Sを勝たせて漬けてたけど無駄になったから4代漬けなおさなきゃならんのか
理不尽極まりないな
理不尽極まりないな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H69-4IaR)
2018/12/27(木) 15:24:55.11ID:ulBXRvrdH 男1人VS女2人の3P経験した香具師いる?
http://voiksr.wolmerica.com/utnews/gk309120930210312213.html
女性用競泳水着で泳いだらタイムはあがるか
http://voiksr.wolmerica.com/utnews/h32420-23-03243243232
http://voiksr.wolmerica.com/utnews/gk309120930210312213.html
女性用競泳水着で泳いだらタイムはあがるか
http://voiksr.wolmerica.com/utnews/h32420-23-03243243232
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-0teW)
2018/12/27(木) 15:55:02.94ID:B9em8tl4a 放牧で太るとオッズが悪化するのは不具合ではないのか
現在の馬体重はイベントレースに影響しないのではなかったか
現在の馬体重はイベントレースに影響しないのではなかったか
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9149-6a2J)
2018/12/27(木) 16:13:21.11ID:nb6w1uCc0 有馬記念
2.2倍よりいいオッズ(1.9とか)出たら
教えて下さいな
必ず写真付きでお願いします
口だけなら誰でも出来る
2.2倍よりいいオッズ(1.9とか)出たら
教えて下さいな
必ず写真付きでお願いします
口だけなら誰でも出来る
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-Td47)
2018/12/27(木) 16:13:42.86ID:ixZNTAge0 >>930
レース間隔で悪化はあってもいいな
レース間隔で悪化はあってもいいな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0589-LPZy)
2018/12/27(木) 16:18:18.96ID:8VWLP/b60 3歳放牧で放置してても体重増えると菊花賞オッズ出なくなるって事?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b17d-1fq4)
2018/12/27(木) 16:31:55.33ID:HIHi+D1l0 >>931
スタポケの場合、そう言うのが欲しければツイッターを漁ればあっさり出てくるよ
スタポケの場合、そう言うのが欲しければツイッターを漁ればあっさり出てくるよ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee68-SF4R)
2018/12/27(木) 16:31:56.16ID:La7yg/WI0 体重不具合お知らせ来たな
詫びすらなくて草
詫びすらなくて草
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-K+Qo)
2018/12/27(木) 16:34:51.66ID:DaSytc7Yd937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-yA5x)
2018/12/27(木) 16:37:09.64ID:gV1MxB890 >>935
試しに出したがオッズが全く戻らなくてワロタ
試しに出したがオッズが全く戻らなくてワロタ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9584-XNnU)
2018/12/27(木) 16:39:49.63ID:Lulx3oda0 俺は2、2倍が2、1倍になった
もう真面目に治すつもりがないなら放置してくれればいいのに
作り直した瞬間に修正されるのが怖すぎる
もう真面目に治すつもりがないなら放置してくれればいいのに
作り直した瞬間に修正されるのが怖すぎる
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-Ek2b)
2018/12/27(木) 16:48:48.94ID:TbZi7Rmix はい。有馬記念オッズ改善された?
【StarHorsePocket】
風のシルフィード祭について
スタポケ運営チームです。
イベント「風のシルフィード祭」の有馬記念にて
プレイヤー馬の斤量が正しくないケースが発生しておりました。
既に上記症状については修正対応は完了しております。
皆様にはご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
【StarHorsePocket】
風のシルフィード祭について
スタポケ運営チームです。
イベント「風のシルフィード祭」の有馬記念にて
プレイヤー馬の斤量が正しくないケースが発生しておりました。
既に上記症状については修正対応は完了しております。
皆様にはご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-yA5x)
2018/12/27(木) 16:51:49.16ID:gV1MxB890 その後体重戻してもオッズが戻らない
別の枠で作り直しするしかないや
別の枠で作り直しするしかないや
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9584-XNnU)
2018/12/27(木) 16:52:12.97ID:Lulx3oda0942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-yA5x)
2018/12/27(木) 16:52:27.09ID:gV1MxB890 付け加えておくと古馬だから3歳なら問題無いとかありそう
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-LPZy)
2018/12/27(木) 18:08:35.59ID:hsAJ3ZIn0 年末最後のアプデでまさかのお粗末対応とか草
系統の不具合には一切触れてないしww
系統の不具合には一切触れてないしww
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ab9-VLh7)
2018/12/27(木) 18:11:05.83ID:Q0e88ao10945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ab9-VLh7)
2018/12/27(木) 18:12:38.77ID:Q0e88ao10 これで対応完了さあ年明けまで休み休みとかないよな?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-/OVV)
2018/12/27(木) 19:39:48.06ID:46WZp2k7M 対応してる気がしないけどこれで対応済みなら全イベントセンスなさすぎだろw
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75ee-SF4R)
2018/12/27(木) 20:39:43.77ID:3/0dHHbv0 >>911
調整ができないんだよ・・・
調整ができないんだよ・・・
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75ee-SF4R)
2018/12/27(木) 20:42:50.20ID:3/0dHHbv0 調整はした。
だが、それはエンドユーザーが望む改善とは限らない。
だが、それはエンドユーザーが望む改善とは限らない。
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-0teW)
2018/12/28(金) 06:20:32.82ID:zraqramr0 フレンドのメイン牡馬にシルフィード(凸なしすらいる)が蔓延している
一部の星の欠片で交換できるUR持ち(それも4凸)ですらだ
稲妻は4凸した本人しか使えないし特効倍率は半減するから
何でわざわざメイン設定するのか分からない
一部の星の欠片で交換できるUR持ち(それも4凸)ですらだ
稲妻は4凸した本人しか使えないし特効倍率は半減するから
何でわざわざメイン設定するのか分からない
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-ZdXu)
2018/12/28(金) 06:30:35.06ID:QNb6wkeRp シルフィードのメイン設定は迷惑だよな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-ZdXu)
2018/12/28(金) 06:46:46.78ID:QNb6wkeRp 今月、プレミアポイントで石を25個買ったのに、アプデ後にまた25個買えたんだが
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-0teW)
2018/12/28(金) 06:50:15.88ID:zraqramr0 シルフィードコラボ株券はマキバオーコラボ株券と異なり
特殊脚質は生産では引き継がない(習得はパートナー4のみ)
マキシマムとヒヌマボークはそれでも使う人はいるかもしれないが
(ガチャ1回に石200個は高すぎると判断する人が多そう)
最悪でも石180個、運が良ければ最初の10連や単発でも引ける
シルフィードにそのような価値はない
特殊脚質は生産では引き継がない(習得はパートナー4のみ)
マキシマムとヒヌマボークはそれでも使う人はいるかもしれないが
(ガチャ1回に石200個は高すぎると判断する人が多そう)
最悪でも石180個、運が良ければ最初の10連や単発でも引ける
シルフィードにそのような価値はない
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-gtx9)
2018/12/28(金) 07:09:47.55ID:lC0MIPOnd 4凸450%のWBC勝ち馬で有馬1.7倍は出た。
証拠はない。
証拠はない。
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6dd-YRCv)
2018/12/28(金) 07:29:44.02ID:nw6M0Df80 >>952
運営も生放送で石200個は実験的な意味合いと言っていたから、今回買う人が多いようなら今後こういうガチャが増えることになる
運営も生放送で石200個は実験的な意味合いと言っていたから、今回買う人が多いようなら今後こういうガチャが増えることになる
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-1fq4)
2018/12/28(金) 08:14:15.09ID:tOX2Lxk2d 200は多いよな
150ならまだわかるんだが
150ならまだわかるんだが
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-IopE)
2018/12/28(金) 08:55:54.59ID:e8dirKt6d デブると今もオッズ下がる?
身動きとれないんだが
身動きとれないんだが
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0589-LPZy)
2018/12/28(金) 10:49:14.89ID:7iANqJOf0 1回石200個のガチャで特殊脚質使うなら4凸させないといけないなら石1000個使うって事だよね
さすがに酷いなww
さすがに酷いなww
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-0teW)
2018/12/28(金) 10:58:39.23ID:eGK+EsHVa 1回回す毎にチケットが1枚貰えてチケット3枚で
どちらかと交換できるから600個で株券4枚
最初の3回を2:1で引いて2の方を貰い
次の2回が共に1の方だった場合その次に引いた方が
4凸
つまりどちらかを4凸するには1200個必要
シルフィードはどんなに運が悪くても1180個
先陣or追撃にそこまでの価値があるとは思えないなら引かなければ良い
どちらかと交換できるから600個で株券4枚
最初の3回を2:1で引いて2の方を貰い
次の2回が共に1の方だった場合その次に引いた方が
4凸
つまりどちらかを4凸するには1200個必要
シルフィードはどんなに運が悪くても1180個
先陣or追撃にそこまでの価値があるとは思えないなら引かなければ良い
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-ZdXu)
2018/12/28(金) 11:46:00.87ID:QNb6wkeRp 石200個ごときでURが1枚確定なら、安いもんだろwww
どんだけ良心的なアプリだよwww
SSRが多過ぎる飽和状態のほうが大問題だろwww
SSRガチャなど引く気が全然しないwww
どんだけ良心的なアプリだよwww
SSRが多過ぎる飽和状態のほうが大問題だろwww
SSRガチャなど引く気が全然しないwww
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-Ek2b)
2018/12/28(金) 12:01:19.15ID:OgapHWBtx 4凸に5万以上掛かるわけでしょ
まあ、お金に余裕がある人はいいんじゃない
稲妻、超根性、王道のUR1%を課金して取ったけどマジ無駄金だった
特に超根性
まあ、お金に余裕がある人はいいんじゃない
稲妻、超根性、王道のUR1%を課金して取ったけどマジ無駄金だった
特に超根性
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ab9-VLh7)
2018/12/28(金) 12:29:45.53ID:ebK+I5//0 この状態のままお休み突入か?
って事はコレがデフォな状態って事でいいんだよね?
次回からのイベはしばらく様子見からやるわ
って事はコレがデフォな状態って事でいいんだよね?
次回からのイベはしばらく様子見からやるわ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-+Tp7)
2018/12/28(金) 12:37:22.04ID:Uk+mtUIpa イベント菊花賞、何で雨ばかりなん?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-dUp/)
2018/12/28(金) 12:40:07.78ID:WnAFXd3Vd 石200個とかあり得ないわ
冷静になってよく考えれば
たった1枚の仮想カードに
2万相当もつぎ込むとか
どんだけ馬鹿らしいか
冷静になってよく考えれば
たった1枚の仮想カードに
2万相当もつぎ込むとか
どんだけ馬鹿らしいか
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0589-LPZy)
2018/12/28(金) 12:59:05.52ID:7iANqJOf0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-yA5x)
2018/12/28(金) 13:35:51.09ID:+Z+rmjOI0 安いとか言ってるけど120円しか使ってないんじゃなかったか
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-hU3w)
2018/12/28(金) 14:06:49.13ID:z31LsTw9d またどうせただの演出でしょ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-cKUQ)
2018/12/28(金) 14:45:57.39ID:zH4GBSJ90 結局休養中のイベント馬は太らせてもOKになりましたか?
それが分からなくて発動馬が走らせられなくて困っています・・
それが分からなくて発動馬が走らせられなくて困っています・・
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-+Tp7)
2018/12/28(金) 14:48:19.59ID:Uk+mtUIpa >>967
デブだと悪化するのはかわりません
デブだと悪化するのはかわりません
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-Wuw8)
2018/12/28(金) 14:55:17.85ID:tPUsgSH5a >>962
シルフィードが出走した菊花賞が雨だから
シルフィードが出走した菊花賞が雨だから
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-cKUQ)
2018/12/28(金) 14:56:02.39ID:zH4GBSJ90 ありがとうございます
折角の連休なのにスタポケほとんど触れなくて残念です
折角の連休なのにスタポケほとんど触れなくて残念です
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-+Tp7)
2018/12/28(金) 14:59:06.69ID:Uk+mtUIpa >>969
ありがとう
ありがとう
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-8ZeH)
2018/12/28(金) 16:02:55.61ID:wFz1oxm60 一発ドリンク使って1.2倍で負けたらイラッとくんな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMdd-o/ao)
2018/12/28(金) 17:56:34.06ID:PFfRjbvEM 残り105週で放牧放置させてイベやってるけどオッズは悪化せんよ
ちなみに菊花賞な
ちなみに菊花賞な
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b17d-1fq4)
2018/12/28(金) 17:58:58.72ID:YfXsZiPl0 3歳馬は悪化しない
古馬は悪化する
古馬は悪化する
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-ZdXu)
2018/12/28(金) 18:28:53.24ID:QNb6wkeRp 950だが、このスレのテンプレがややこしくてスレ立てるの面倒臭いから誰かやってくれ
ややこしいテンプレ作るなよ。一行目がどうの、前スレとかリンクとか、カッコ外せとか
スレ立て条件が多過ぎる。誰だよこんなテンプレにしたの、もっと簡単に作れや 凸
ややこしいテンプレ作るなよ。一行目がどうの、前スレとかリンクとか、カッコ外せとか
スレ立て条件が多過ぎる。誰だよこんなテンプレにしたの、もっと簡単に作れや 凸
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-gtx9)
2018/12/28(金) 18:43:55.87ID:4ynRgfEod 波動拳みたいな演出ウザすぎる。4凸させた稲妻だから出るんかなあれ?
自分の馬が居ないところにも出るけどなんなんだ。
自分の馬が居ないところにも出るけどなんなんだ。
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-+Tp7)
2018/12/28(金) 19:10:30.67ID:B0gHqJbZ0 3歳馬も悪化するけど古馬に比べたらマシ
1.2→1.3〜1.5位
1.2→1.3〜1.5位
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ab9-VLh7)
2018/12/28(金) 19:11:31.58ID:ebK+I5//0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ab9-VLh7)
2018/12/28(金) 19:12:10.55ID:ebK+I5//0980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMfe-/dSN)
2018/12/28(金) 19:13:23.09ID:sI0enVZ9M スレ立てできるかと思ったけどだめだった
最低限!extend:checked:vvvvv:1000:512があればいいから誰か立ててくれ
最低限!extend:checked:vvvvv:1000:512があればいいから誰か立ててくれ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ab9-VLh7)
2018/12/28(金) 19:20:01.13ID:ebK+I5//0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6dd-NHNr)
2018/12/28(金) 21:40:11.60ID:D51YknIq0983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-ZdXu)
2018/12/28(金) 23:10:08.27ID:QNb6wkeRp どこがシンプルだよ、面倒臭えんだよ。変なリンクつけるな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-ZdXu)
2018/12/28(金) 23:11:28.07ID:QNb6wkeRp 変なリンクつけるなら、毎回同じ奴がスレ立てろよ。いちいち盛るな、950とか書くな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-ZdXu)
2018/12/28(金) 23:12:38.26ID:QNb6wkeRp 今度950踏んだ奴は、テンプレ無しでスレ立てていいよ。盛りに付き合わなくていいから
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-0dtN)
2018/12/28(金) 23:22:17.17ID:oEJpMwMNa さすがイベント期間中。盛り上がってるじゃん
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-yA5x)
2018/12/28(金) 23:33:05.07ID:aYTRV38v0 運営が年末年始休みの間に盛り上げてくれてるな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-0teW)
2018/12/28(金) 23:45:40.95ID:eGK+EsHVa マキシマムかヒヌマボークを入手する気がない人は
フレンドにセリ市が開ける人がいると役立ちそうだな
フレンドにセリ市が開ける人がいると役立ちそうだな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-gV8P)
2018/12/28(金) 23:56:55.52ID:jakRT1YD0 入手する気がある人が逆にいるのかよ
運営も実験って言ってたし「200個でも回す奴いんの?w」って感じなんだろうねー
運営も実験って言ってたし「200個でも回す奴いんの?w」って感じなんだろうねー
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd00-847X)
2018/12/29(土) 00:06:58.28ID:KiestkS+0 単独無限の安売り
うぅ…買いそう
うぅ…買いそう
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-0teW)
2018/12/29(土) 00:14:50.42ID:vKE58U2l0 クエスト第2弾はマキシマムかヒヌマボークの産駒で
WBC以上を10勝でサザンウインド確定ガチャチケット5枚
途中3勝と5勝でシルフィードガチャチケットが5枚ずつ
単独が使えないからセリ市の意味はないも同然
サザンウインドを単独20回にしたいなら
石200個のガチャを回せという事らしい
ロジータガチャは10連で毎回一発ドリンク10本
WBC以上を10勝でサザンウインド確定ガチャチケット5枚
途中3勝と5勝でシルフィードガチャチケットが5枚ずつ
単独が使えないからセリ市の意味はないも同然
サザンウインドを単独20回にしたいなら
石200個のガチャを回せという事らしい
ロジータガチャは10連で毎回一発ドリンク10本
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9163-IopE)
2018/12/29(土) 00:15:23.17ID:BLw39C7B0 石200使って二分一
これ絶対手出したら駄目なやつ
これ絶対手出したら駄目なやつ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e5-AIgs)
2018/12/29(土) 00:23:01.40ID:77HgLu9f0 いまだに5番人気に負けてキレてるのかよwwww
いい加減辞めたら?勝った馬が強くて負けた馬は弱いんだよ
そろそろ学習したら?
いい加減辞めたら?勝った馬が強くて負けた馬は弱いんだよ
そろそろ学習したら?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-yA5x)
2018/12/29(土) 00:41:50.51ID:2JqJB+Px0 勝った馬が強い負けた馬が弱い以外は同意
駄馬に負けるのが嫌ならスタホした方がいい
駄馬に負けるのが嫌ならスタホした方がいい
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee68-SF4R)
2018/12/29(土) 00:50:55.50ID:D2ulV+3o0996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-VLh7)
2018/12/29(土) 01:00:27.65ID:/DmD2sAfa 5人気?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-ZdXu)
2018/12/29(土) 02:06:59.68ID:WmXNG8PBp マキシマムとヒヌマボーグ両方取れた。良かった
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-ZdXu)
2018/12/29(土) 02:54:34.64ID:WmXNG8PBp う
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-ZdXu)
2018/12/29(土) 02:55:43.88ID:WmXNG8PBp め
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-ZdXu)
2018/12/29(土) 02:56:03.05ID:WmXNG8PBp 干し
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 37日 5時間 8分 41秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 37日 5時間 8分 41秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 山梨で震度6クラス、1924年以来 [803137891]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 年収1000万とか言ってるお前らのせいで少子化になってる
- 災害時って非日常感じてちょっとワクワクするよな
- 【東京】日本人男性保育士の川尻孝弘(44)、児童を強姦しその様子を撮影し逮捕。動画や写真3000点を押収 [485187932]