探検


【アズレン】アズールレーン Part 2778

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/11/22(木) 18:18:01.39ID:rfjx1qEh0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part63
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542620825/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part 2777
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542859526/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/22(木) 18:18:14.61ID:rfjx1qEh0
PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/a9dd0e7a21fb439bec62a4b976084a88.png
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://gyazo.com/61a77db473ec01337f5d0dcce29ea90b.png
おすすめ装備
https://gyazo.com/0dee4a47cf7f5174ba4c8bb0d3dad639.jpg
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg

[★テンプレここまで★]
2018/11/22(木) 18:20:19.97ID:JkWY2wKW0
ブッシュ犯した
2018/11/22(木) 18:20:52.79ID:BFOz21Lw0
いい夫婦の日だからケッコンした。ローンちゃんと
2018/11/22(木) 18:22:04.50ID:OhJakhVS0
らふぃらふぃしてきた
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa2-W75s [61.194.197.143])
垢版 |
2018/11/22(木) 18:22:05.49ID:HKgp+WT70
フミリィルに主砲が飛んだらリセットするだけの簡単なお仕事
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fb7-+Jj2 [211.3.157.168])
垢版 |
2018/11/22(木) 18:22:55.26ID:iNQtSDKF0
フィーゼちゃんぷにぷに
2018/11/22(木) 18:24:39.75ID:vwehP9de0
コラボ珍しく使えるキャラじゃん
2018/11/22(木) 18:24:56.58ID:NC6LQPGA0
これ寮舎入れられない代わりに常にフミルィルのコンディションMAXっぽい?
2018/11/22(木) 18:26:05.34ID:hMFp5f/E0
え、これもしかしてあのハートマーク全部埋めないと加入しない感じ?
2018/11/22(木) 18:26:07.21ID:FGy3RJps0
潜水艦育てておいてマジでよかったわ
高難易度でも潜水艦3体で即殲滅できて旨い
2018/11/22(木) 18:26:51.49ID:rfjx1qEh0
俺の…俺だけのローンちゃん…
2018/11/22(木) 18:26:56.92ID:yrMWbRrva
ガチャはどこ?早くガチャ引かないと発作が
2018/11/22(木) 18:27:05.55ID:owN6+XDr0
不知火のキャラストいいぞー
2018/11/22(木) 18:27:22.06ID:OPVnUHsr0
アホとく貼っとくぞ☺

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-36e3 [1.75.241.106])[] 投稿日:2018/11/22(木) 17:52:44.57 ID:wQ8rhqBJd
正直言って艦これの運営より糞なんじゃねぇのここの運営

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-36e3 [1.75.241.106])[] 投稿日:2018/11/22(木) 17:54:23.73 ID:wQ8rhqBJd
はい延長、糞過ぎやろここの運営

839 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-36e3 [1.75.241.106]) 2018/11/22(木) 17:58:43.21 ID:wQ8rhqBJd
時間通りに終わるなよ糞運営!!!!
2018/11/22(木) 18:27:24.03ID:rtbU+H6W0
救助でも友好度あがるな
イベント開始までコレで十分だわ
2018/11/22(木) 18:27:32.88ID:0xeSokxvM
ホビーちゃんのおもちゃです。
2018/11/22(木) 18:27:35.88ID:g4ePRPRoa
データ更新したら秘書がしゃべらなくなったけど再起したら直った
2018/11/22(木) 18:27:37.60ID:FLo0v1MmM
いちょっつ

蜜月(ビーム)とは一体……
2018/11/22(木) 18:28:03.93ID:4fu6vRQUd
フミルいる?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa2-W75s [61.194.197.143])
垢版 |
2018/11/22(木) 18:28:08.23ID:HKgp+WT70
一桁レベル無強化の筈なのに結構レーザー削ってるぞこれ
実は思ってたのよりヤバイ奴なのでは・・・?
2018/11/22(木) 18:28:08.33ID:YkNsJvE90
フミはボス戦だけ入れとけばいいんだよな?
2018/11/22(木) 18:28:12.62ID:mwZVDTue0
ビームと聞いてワクワクしたけどこれバイハとかの切る方のやつやん!
海に撃ち込んでドカーン!とか期待してたのに
2018/11/22(木) 18:28:18.46ID:boyinwWA0
しゅきかんはビームが好き
2018/11/22(木) 18:28:29.80ID:z8dczH3g0
フミルィルのビームはレベル1でも8章の自爆ボートを倒せるな
2018/11/22(木) 18:28:31.76ID:X2NY0+ZCa
>>19
凄い勢いの潮だ
2018/11/22(木) 18:28:43.75ID:8whcOY15d
フミル人権ってマ?
2018/11/22(木) 18:28:46.40ID:01azdyJT0
とくさん発狂mode?
2018/11/22(木) 18:28:50.21ID:FLo0v1MmM
>>18
ミネポのボイスについてのツイートに、
ミネポを秘書官にしてたら再起動いるって書いてたけど、
ミネポ関係なくボイス出ないパティーンあるっぽいな
ボイスというかセリフ自体出ない
2018/11/22(木) 18:28:57.05ID:0FnQG9qL0
ラングレーが役立ってますわ
2018/11/22(木) 18:29:06.14ID:2j27NqXj0
空母(ビーム兵器)
2018/11/22(木) 18:29:18.60ID:zxl7RD6F0
BGM良いじゃんやる気出て来たわ
ユニオンイベもその辺頑張って欲しかったっすねぇ
コラボ先のコンポーザーに通常時も使える楽曲を書いて欲しいわ
2018/11/22(木) 18:29:22.27ID:OPVnUHsr0
フミルィル編成したらステージクリアってマ?
2018/11/22(木) 18:29:22.77ID:HWI7Eo5f0
救援でも好感度上がるんだな
2018/11/22(木) 18:29:25.86ID:fRxJqHT70
空母とは一体
2018/11/22(木) 18:29:26.39ID:9bKwXOWYa
>>21
やばそうならナーフすんじゃね
2018/11/22(木) 18:29:35.72ID:5ZvwkWq30
俺はアズレンを救わない
ゴリラを〇すだけだ
2018/11/22(木) 18:29:41.09ID:rtbU+H6W0
>>23
そっちのビームはクオンが持ってる可能性がある
2018/11/22(木) 18:29:49.43ID:nrqQm7C00
綾波頭なみなみしすぎてヤマト忘れたってマジ?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffce-0SLT [219.109.71.208])
垢版 |
2018/11/22(木) 18:30:04.45ID:0vKgV1HF0
あああああああ虚無レン終わったああああああああああhttps://i.imgur.com/eLoedYV.jpg
2018/11/22(木) 18:30:05.47ID:ZlEFRovdp
時間通りにメンテが終わって悔しい😡

って言ってみな🤣🤣
2018/11/22(木) 18:30:06.49ID:TtN+jUFwM
オーロラのワキガ今日も犯す
くせーぞオーロラ
ぱんぱんするぞ!!
2018/11/22(木) 18:30:06.66ID:ZLj6bJw70
レーザー通った後ちゃんと爆発っぽくなってるな
2018/11/22(木) 18:30:13.25ID:lFW+8yzW0
原作でこのビーム撃ってるのかコイツ等?
2018/11/22(木) 18:30:29.89ID:zwfpVY8H0
すまん、12-4でフミフィルの友好度育てたいんだけど
ボス戦で使う部隊にフミフィルがいないとダメなの?
2018/11/22(木) 18:30:37.20ID:JkWY2wKW0
アニメ見たけどわからん
2018/11/22(木) 18:30:37.72ID:Jn3f3/Eu0
>>37
マウントスレイヤーさん!!
2018/11/22(木) 18:30:40.46ID:FLo0v1MmM
>>39
ヤマトと大和は別物だから(言い訳)
2018/11/22(木) 18:30:52.00ID:2sy/c8Hmd
エロゲ出の娼婦へのクソ饅頭の忖度うっぜ
クオンとかいうもの主砲+ついててレーザー撃つんだろシナレンだわ
2018/11/22(木) 18:30:54.96ID:0FnQG9qL0
>>44
http://iup.2ch-library.com/i/i1951467-1542869910.gif
2018/11/22(木) 18:31:01.74ID:cuWfagZg0
明石を呼び捨てにするジャベカス
ヤマトを存じ上げない主人公勢

これもうわかんねぇな?
2018/11/22(木) 18:31:14.16ID:mwZVDTue0
>>38
期待して待っとくわ
2018/11/22(木) 18:31:36.30ID:4lJ06b+i0
「え、新しく追加された空母はビーム出さないの?」
ってなレベルでビームを普通にしてしまおう
2018/11/22(木) 18:31:49.24ID:9Jrztm1U0
ビームの効果音とかめっちゃかっこよくて草生える
2018/11/22(木) 18:32:03.02ID:HWI7Eo5f0
衛星砲はよ
2018/11/22(木) 18:32:08.25ID:0xeSokxvM
>>50
すげえ再現してたのか
2018/11/22(木) 18:32:29.72ID:2j27NqXj0
中国は三国志の時代からビームに造詣が深いからなあ
2018/11/22(木) 18:32:29.95ID:JkWY2wKW0
>>45
ボスじゃなくても増えるやろ
2018/11/22(木) 18:32:43.30ID:kQMBhlXX0
コラボ第一弾なのに原作再現も無くゴミ以下のスキル持たされた女神おりゅ?
2018/11/22(木) 18:32:58.82ID:3TC8tclVd
>>55
アマテラスだっけ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-HX6B [115.36.224.15])
垢版 |
2018/11/22(木) 18:33:05.83ID:1JjViF/n0
フさんの友好度上げ正直糞面倒だわ
2018/11/22(木) 18:33:20.28ID:VdIKo7Kl0
軍師はだいたい撃てるしな
2018/11/22(木) 18:33:21.34ID:lFW+8yzW0
>>50
すげぇ原作通りやん

某シューティングゲーの撃墜音鳴ったと思ったらレーザー音かコレ
2018/11/22(木) 18:33:22.10ID:BoblS0Hh0
ミネポ声がかわいらしすぎない?もっとオラオラ来いよ
2018/11/22(木) 18:33:22.54ID:FLo0v1MmM
>>50
痛そう(粉ミカン)
2018/11/22(木) 18:33:25.06ID:enoocJBs0
何気にインフレしてるから
そろそろ過去キャラの底上げしてくれ
どうせこのゲーム性能で金回ってる訳じゃないしええやろ
2018/11/22(木) 18:33:34.05ID:TtN+jUFwM
ジャベリンは俺のことも呼び捨てだよ
2018/11/22(木) 18:33:48.10ID:4lJ06b+i0
ドック一覧だと一番上にいるのに
編成だと下の方になってしまうの直してくれ運営

コラボ期間だけ上に置いときゃ良いんだよ
2018/11/22(木) 18:33:55.39ID:TVhjoST10
超ド新規なので7-2でシコシコしますね
2018/11/22(木) 18:33:56.09ID:TjWcGgB10
救難海域でも友好度上がるんだぞ
適宜に消化するといい
2018/11/22(木) 18:34:04.54ID:IgKN09JD0
そういえば無双でもビーム撃ってたな
2018/11/22(木) 18:34:19.55ID:E/b+/SsS0
ボスに出さなくても貰えるけど、2倍じゃないからな
2018/11/22(木) 18:34:39.56ID:IMdiJqYzd
>>69
五十鈴堀りは終わってるようだな
2018/11/22(木) 18:35:03.88ID:gBBWzbJ50
原作再現力入りすぎてて草
女神さん…www
2018/11/22(木) 18:35:04.20ID:nrqQm7C00
超ド新規じゃなくても掘りたいキャラいなきゃ7-2安定すぎる
2018/11/22(木) 18:35:21.99ID:g7craonb0
私たちと同じような耳と尻尾って言ってるけど綾波に動物っぽい耳と尻尾無いだろ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d363-jOkC [114.180.102.180])
垢版 |
2018/11/22(木) 18:35:22.07ID:cWBLtrhM0
有明の声イメージと違う��
2018/11/22(木) 18:35:35.12ID:mfodznWt0
>>50
他キャラも再現してくれそう
2018/11/22(木) 18:35:47.84ID:zwfpVY8H0
>>58
中枢艦隊撃破で上がるって書いてあるぞ?
2018/11/22(木) 18:35:54.13ID:rfjx1qEh0
ネプギア犯す
2018/11/22(木) 18:36:11.14ID:9Jrztm1U0
まだ潜水海域消化してるから試してないけどボスじゃなくても1戦ごともらえるんなら12-4いけばええんか?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-A3/R [27.142.29.11])
垢版 |
2018/11/22(木) 18:36:11.69ID:SenBpdEI0
https://i.giphy.com/media/k6bwfrqCEe7kO911Jp/giphy.webp ネプコラボ2期はよ、ライブ2Dログイン画面も日本鯖に実装してくれ。
2018/11/22(木) 18:36:21.93ID:z8dczH3g0
ホビーの声思ったより大人しいな
カークとミネポは良いと思う
2018/11/22(木) 18:36:22.98ID:No1/+hOa0
激ウマイベ海域よこせや
2018/11/22(木) 18:36:32.80ID:mFvHJlNK0
ビームやばw
コラボキャラやっぱ面白いな
2018/11/22(木) 18:36:46.04ID:IgKN09JD0
てか8章でビームで900ぐらい出るけど最大強化したらやばそうだな
2018/11/22(木) 18:36:51.44ID:oMFbddUJ0
>>48
扶桑や大和やドイッチュラントもアズレン世界では由来のよくわからない普通の名前なんだね・・・
2018/11/22(木) 18:36:54.41ID:lFZNUI6J0
ボスが即死できる救援でもポイント入るのはとてもありがたい
いいじゃんこれ
2018/11/22(木) 18:36:56.78ID:kQMBhlXX0
女神さんは原作でもクソザコだけどそれで原作再現しない理由にはならないんだよなあ
クロスウェーブクソゲーにするぞええんか?
2018/11/22(木) 18:36:59.83ID:JkWY2wKW0
>>79
そうだっけ
2018/11/22(木) 18:37:02.05ID:VdIKo7Kl0
摩耶ぴっぴの分身掘りながらしゅるー
2018/11/22(木) 18:37:06.13ID:E/b+/SsS0
3章で高速周回でいいわ
2018/11/22(木) 18:37:24.23ID:4lJ06b+i0
>>79
ボス撃破時に生還で2倍
2018/11/22(木) 18:37:33.63ID:5gWyhki80
ホビーちゃんの声はシムスに声帯付いたときの違和感と同じ
2018/11/22(木) 18:37:39.40ID:rb5JCi1f0
ビームの音びっくりする
2018/11/22(木) 18:37:47.28ID:ajyBj9qOa
サブ艦隊に入れてハムハムすればいいのかと思ったら中枢を生存で撃破とかクソ条件すぎない
2018/11/22(木) 18:37:47.49ID:cuWfagZg0
フミルィル周りの仕様は告知見て理解してたけどよくよく考えたらガチャ追加は今回のアプデでは何も書いてなかったな
ワクワクして資金貯めてたの馬鹿みたいじゃん
2018/11/22(木) 18:37:56.98ID:aPugfid00
イベ期間中の救助全消化するだけで友好度800以上はもらえるからあとはイベ海域で調整
2018/11/22(木) 18:38:23.95ID:cmFrBrt50
フミを寮舎に入れられないのは正式に家族にならなきゃ家には入れさせねえぞっとことなんですかね
2018/11/22(木) 18:38:28.72ID:2wBDE8Rt0
コラボってこいつ以外はないの?
2018/11/22(木) 18:38:31.61ID:OGOjMhNT0
>>82
向こうLive2Dなんだ
これはこれでいいなあ
2018/11/22(木) 18:38:33.68ID:UH0xOnxQa
>>50
他のキャラの技も期待していいな
2018/11/22(木) 18:38:34.51ID:2p692ECD0
12章でええな
2018/11/22(木) 18:38:35.29ID:TVhjoST10
>>73
スキン付きlv1おりゅ!
2018/11/22(木) 18:38:35.49ID:BoblS0Hh0
クロスウェーブは畳んでアズールレーンダンジョントラベラーズを製作します
2018/11/22(木) 18:38:37.15ID:pdY1mHKf0
汎用が出ない海域での周回はちょっとな
2018/11/22(木) 18:38:44.60ID:4lJ06b+i0
>>100
これ以外は29日から
2018/11/22(木) 18:39:08.51ID:G5VQEByFr
仮加入のバランス調整は今のところクソとしか言い様がない
次回は仮加入を廃止するか寮舎に入れられるようにするか少しレベルが上がった状態で加入するようにしろ
2018/11/22(木) 18:39:13.06ID:nrqQm7C00
>>81
もらえるのはボス撃破時のみ
条件に生存があるから11章以下を回るとしても60周程度は必要
2018/11/22(木) 18:39:17.91ID:rJBfd6rS0
なんで支援空母くれないの?????
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa2-W75s [61.194.197.143])
垢版 |
2018/11/22(木) 18:39:19.45ID:HKgp+WT70
7-2で50LVぐらいまで仕上げてから12-4ブチ込むわ・・・
2018/11/22(木) 18:39:30.37ID:xJopXn2E0
同じ質問繰り返し過ぎでは…
2018/11/22(木) 18:40:05.11ID:po/c4v5c0
ファミパン指揮官の出番やな
2018/11/22(木) 18:40:18.54ID:lFW+8yzW0
このレーザー
なんでラフィに上げなかったの

ビームこれカットインが入らない砲撃の様なもんだろ良いな
2018/11/22(木) 18:40:35.27ID:ZlEFRovdp
7-2でシコシコするか...
2018/11/22(木) 18:40:37.41ID:v7RbJLzm0
クーちゃんって誰だよ!
キモヲタにしかわからんネタやめろやダボが
アニメコラボは夜8時までに放送してるものに限定しろダボが
2018/11/22(木) 18:40:48.68ID:zwfpVY8H0
ネタじゃなくてマジレスで教えてくれ
ミルフイユ入れた編隊で12-4の道中戦をやって
ミルフイユは落ちたが戦闘に勝利したけど友好度全く増えないのは何故?
2018/11/22(木) 18:40:51.75ID:vwehP9de0
びひゅーどぼーん
ってビームSEすげえなw
2018/11/22(木) 18:41:00.82ID:lmpHM7Sm0
どうせ資金足りないし7-2少数編成一択だわ
2018/11/22(木) 18:41:25.23ID:OGOjMhNT0
>>117
中枢艦隊撃破時だぞよく読め
2018/11/22(木) 18:41:46.47ID:2sy/c8Hmd
ほらさっさとベールさんの上方修正しろクソ饅頭
ジャベカス犯すぞ
2018/11/22(木) 18:41:53.54ID:nrqQm7C00
7-2の道中編成に突っ込んで4+1がベストだな
2018/11/22(木) 18:41:54.23ID:E/b+/SsS0
ガイジ多すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/11/22(木) 18:41:58.11ID:ACTw8Zt00
うたわれるものってなんなんや産業で頼む
2018/11/22(木) 18:42:02.03ID:2wBDE8Rt0
>>107
ほーありがとう
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-q8IZ [60.36.200.97])
垢版 |
2018/11/22(木) 18:42:16.97ID:VGch9Qlk0
世界の美'意識はこんなに違った。女性の“完璧なプロポーション”は?
http://tuio.ahoeab.org/hy/t239802035422

♥嫁や恋♥人以外の女と旅行に行くのはやめろ
http://tuio.ahoeab.org/hy/t2398020322332
2018/11/22(木) 18:42:19.33ID:zwfpVY8H0
>>120
>>58が嘘付いてるんだよな?
2018/11/22(木) 18:42:20.09ID:OE45F9kXM
8章道中でワシントン使っているが強すぎじゃないか?
2018/11/22(木) 18:42:26.30ID:hMFp5f/E0
ハートの数多すぎんだろクソだる
うたわれに興味なけりゃスルーしても問題なさそうな性能?
2018/11/22(木) 18:42:27.71ID:u0Z8Pfqk0
ほんとゴリラばっかだなここは
2018/11/22(木) 18:42:36.06ID:G5VQEByFr
>>124

クリック
射精
2018/11/22(木) 18:42:57.16ID:po/c4v5c0
>>129
やらなくていいぞ
2018/11/22(木) 18:43:00.12ID:brwsnUcb0
ゴリラたちのRTAが始まる
2018/11/22(木) 18:43:04.04ID:VdIKo7Kl0
今騒いでるのはゴリラじゃなくてガイジや
2018/11/22(木) 18:43:20.85ID:rJBfd6rS0
特殊弾幕を展開(発射するとは言ってない)
2018/11/22(木) 18:43:27.43ID:zwfpVY8H0
>>129
ミルフイユのスキル見ると、どうにも人権臭がプンプンする
2018/11/22(木) 18:43:45.88ID:2sy/c8Hmd
ネプコラボ上方修正でフもザコになるしやる意味ないぞ
2018/11/22(木) 18:43:47.99ID:BoblS0Hh0
資金はもはやそんなにいらん
8-2でええわ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-HX6B [115.36.224.15])
垢版 |
2018/11/22(木) 18:43:58.08ID:1JjViF/n0
俺も雑魚戦でも友好度増えると思ってたわ
説明分かりづらい
2018/11/22(木) 18:44:00.79ID:F9pU1ejod
ボスだけ戦わせりゃいいんか?道中もか?
2018/11/22(木) 18:44:01.79ID:cc3EVO7i0
救援をありがたいとおもう日が来るとはな
2018/11/22(木) 18:44:57.55ID:owN6+XDr0
道中もが❗
2018/11/22(木) 18:45:00.01ID:OhJakhVS0
ホビーちゃんの声メスガキ感ない
2018/11/22(木) 18:45:04.06ID:CC1aFC3Da
お知らせは読めないが5chでマウント取ったり質問はできると
2018/11/22(木) 18:45:06.33ID:fRxJqHT70
説明理解できてない指揮官多くないですかね
2018/11/22(木) 18:45:11.66ID:2SK41ySo0
>>112
ガチで頭の回転が鈍いんだろ
まあ初日だし答えてやってもいいんじゃない
2018/11/22(木) 18:45:25.17ID:PaIg0XjGa
そもそも3章以降縛りってコラボに釣られてやってきたお客様に加入させる気無さすぎて即修正ものだろ
2018/11/22(木) 18:45:33.17ID:PEedrCde0
ゴリラに知性を求めてはならない
2018/11/22(木) 18:45:33.87ID:OhJakhVS0
ホビーちゃんの声メスガキ感ない
2018/11/22(木) 18:45:41.29ID:0FnQG9qL0
これ再現はきついやろw

https://i.imgur.com/n0HgKjX.gif
2018/11/22(木) 18:46:00.81ID:HzYRifPi0
ボスクリア時に友好度が増える(フミ配置の有無関係なし)
ボス撃破時にフミさんがボスと戦った艦隊に配置されてて生き残ってたらポイント二倍

これであってるよな?
2018/11/22(木) 18:46:06.60ID:hMFp5f/E0
>>136
あーマジかよ・・・友好度の必要数半分くらいにして欲しかったわ
神通掘り終わって気が向いたら頑張るか
2018/11/22(木) 18:46:15.55ID:OGOjMhNT0
メロスにお知らせは分からぬ。
ただ、マウントの臭いに関しては人一倍敏感であった。
2018/11/22(木) 18:46:19.85ID:SdUx0lOz0
他のキャラはいつくるんや
2018/11/22(木) 18:46:27.80ID:cuWfagZg0
フミさん正式加入しない場合は一言なんか言い残して立ち去るんだろうか
アプデ前後でイベントも何もなく黙っていなくなってたらかなC
2018/11/22(木) 18:46:39.57ID:2sy/c8Hmd
>>150
娼婦への忖度にはコストと時間かけるから
2018/11/22(木) 18:46:47.65ID:PEedrCde0
>>147
一応3章周回までなら2日で来れるぞ。オデッササブ垢で試した
2018/11/22(木) 18:46:50.00ID:ZlEFRovdp
おいおい、流石にチンパンループから抜け出せよ
2018/11/22(木) 18:47:12.52ID:pOp30zMP0
お知らせで理解できない文盲が5chの説明で理解できるのだろうか
2018/11/22(木) 18:47:13.23ID:G8TBioeUM
半年遊んでるのに金F6Fが一機もない出なさ過ぎやろ辛いわ
2018/11/22(木) 18:47:22.87ID:X+yu0H6S0
イベントでも好感度貰えるうんぬん
前哨戦でそうウホウホすんなよ
2018/11/22(木) 18:47:24.85ID:wJ5+j4ZBd
こいつ強化していいのか?
仮加入と本加入は別キャラ扱いとかないよね
2018/11/22(木) 18:47:29.82ID:iF3TGzu+0
>>39
発音が違うんやろ…
2018/11/22(木) 18:47:37.07ID:5gWyhki80
8-2とか準クソマップじゃね
2018/11/22(木) 18:48:15.95ID:4lJ06b+i0
>>157
文章理解出来なくても実際に周回してれば分かるようなもんなのにな
2018/11/22(木) 18:48:29.63ID:JGzD+XK2a
友好度あがんのボス分だけかよ
めんどくせ
やらんから帰れや
2018/11/22(木) 18:48:34.26ID:jyFDIBrUa
新規でやってもフミルィル取れるんか?
2018/11/22(木) 18:48:53.55ID:fRxJqHT70
>>163
綾波達にはヤメィトゥみたいに聞こえてたりすんのかな
2018/11/22(木) 18:48:57.14ID:JkWY2wKW0
>>39
なおオホーツク海はある模様
2018/11/22(木) 18:49:10.43ID:rtbU+H6W0
>>167
3章でも周回はできるしイベント海域でも出来るようになるわけで
2018/11/22(木) 18:49:23.42ID:ACTw8Zt00
秘書官に設定できない
きたないぞまんじゅう
2018/11/22(木) 18:49:25.54ID:cuWfagZg0
ヤ↑マ→ト↓
2018/11/22(木) 18:49:30.18ID:OE45F9kXM
7-2以外におすすめあるアフィ?
2018/11/22(木) 18:49:31.54ID:F9pU1ejod
ボスだけだとレベリングめんどくせえな
本加入したら寮行かせりゃいいか
2018/11/22(木) 18:49:52.30ID:JaB0UVkl0
軽巡砲戦艦を添えてフミにゃん旗艦にすれば7-2ボスだけでもサクサクレベル上げられるな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-HX6B [115.36.224.15])
垢版 |
2018/11/22(木) 18:49:57.10ID:1JjViF/n0
ボスだけか
鳥海おらんし12の4周回すりゃええか
2018/11/22(木) 18:49:57.69ID:TVhjoST10
スキル発動なんて言ってんだこれ
2018/11/22(木) 18:49:59.15ID:TjWcGgB10
指揮官がプロデューサー以上に日本語読めない件
2018/11/22(木) 18:50:00.77ID:5yzwSt390
ガチャ後日とか新規始められないんじゃね
コラボ目当てならリセマラからスタートだろうしガチャ後日は悪手じゃないだろうか
2018/11/22(木) 18:50:04.97ID:rb5JCi1f0
8-4通しで出しても死なないし余裕だな
2018/11/22(木) 18:50:27.44ID:G5VQEByFr
仮加入者は寮に入れさせないって冷静に考えると笑うわ
お客様なのに野宿かよ
2018/11/22(木) 18:50:30.59ID:PdXeS7I2d
>>69
これはなんだろうか?
89 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6687-dvIX [126.235.207.217])[sage] 2018/10/25(木) 19:12:29.86 ID:WB/gi3bU0
結構自分と同じ経緯の人いそうだけど

海外艦につられて他ゲーと兼業でやってみる

それなりにハマり攻略サイトなどをまわる

攻略ウィキ、まとめサイト、本スレ、ファンコミュニティのどこでも他ゲーディスってることにひく

ゲームの粗が見え始め飽きてきて引退

距離を取ったのに他ゲーのコミュニティにまで突撃してくるアズガイジを見かけるようになりアンチ化
2018/11/22(木) 18:50:44.63ID:ZLj6bJw70
>>173
8-4回ってるよ
?二つあって道中4戦
ボスのボートも遅いから後ろに当たらない
2018/11/22(木) 18:51:14.44ID:g4ePRPRoa
多分だけどイベント海域は友好度高めに設定されてると思う
早く取りたかったら今から通常海域回っていいよ
多分だけど
2018/11/22(木) 18:51:21.51ID:xJopXn2E0
うぃつぁるねみてあ
2018/11/22(木) 18:51:31.39ID:n4hP63Uf0
今までのイベントと違って入手前にキャラ育成出来るって感じか
寮舎には入れさせろって思うがw
2018/11/22(木) 18:51:31.42ID:gBBWzbJ50
相手の耐久依存で主力回復できるのは初か?
ビーム撃つし、ステ低くても女神と違って道中は普通に使えそうやな
2018/11/22(木) 18:51:36.22ID:rtbU+H6W0
>>177
ウィツァルネミテアのこと?
神様こと3クリック王の名前だ
2018/11/22(木) 18:52:23.24ID:cuWfagZg0
指揮官はTwitterの告知で「認む」が読めなくて誤字とか言い出すレベルで日本語エアプなんだが?
2018/11/22(木) 18:52:29.77ID:/9sBo6lnd
質問だらけの森と化したスレ
2018/11/22(木) 18:52:32.33ID:JkWY2wKW0
>>182
草ァ!
2018/11/22(木) 18:52:33.51ID:FKJP5jAqM
まるで女神が使えないかのような言い方はやめろ
2018/11/22(木) 18:52:37.05ID:iF3TGzu+0
>>182
いきなりなんやねん
2018/11/22(木) 18:52:41.03ID:kq1Iu9u2p
明石を探しに行こうっていいながら明石パーティーに居るのちょっと笑えるw
2018/11/22(木) 18:53:06.77ID:ZlEFRovdp
>>182
あっ...
2018/11/22(木) 18:53:59.49ID:lmpHM7Sm0
”他ゲーのコミュニティ”がどこかって決して言わないよなとくさんって
2018/11/22(木) 18:54:06.79ID:2sy/c8Hmd
>>182
掌ぐるんぐるんで草
とくさんのドリルすげーな
2018/11/22(木) 18:54:15.02ID:g4ePRPRoa
身近なところにガイジは潜んでいるんだなぁ
2018/11/22(木) 18:54:27.64ID:5gWyhki80
ホビーちゃんの着せ替えボイス聞いてたらちんちんふっくらしてきた
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfd5-FCQA [153.180.73.90])
垢版 |
2018/11/22(木) 18:54:30.13ID:1GCKrvgX0
>>182
アンチスレからのお客様かな?www
2018/11/22(木) 18:54:34.79ID:2SK41ySo0
>>182
ゲルググ並に手のひらクルクルしてんな
2018/11/22(木) 18:54:35.38ID:owN6+XDr0
あとは皆様のホビーです
2018/11/22(木) 18:54:52.88ID:zwfpVY8H0
7-2をボス戦まで1周して友好度22得た
これまじで1周でたったの22?
馬鹿なの?クソだるいやんけ!燃料と時間に対して全然対価あわんわ
2018/11/22(木) 18:54:57.50ID:xJopXn2E0
アフィさんか
2018/11/22(木) 18:55:23.80ID:pdY1mHKf0
他スレにまでアンチしに行くってアズガイジどうこうより
その人の人格に問題がありそうだが
2018/11/22(木) 18:55:24.65ID:wZuFDBi40
ちがいます
2018/11/22(木) 18:55:26.72ID:zxl7RD6F0
ホビーカークの声かわええ
膝の上に乗っかってお尻をグリグリ押し付けて来てほしいわ
2018/11/22(木) 18:55:31.45ID:A5Rl+/9T0
燃費と経験値と時間効率考えれば8-4周回が無難か
2018/11/22(木) 18:55:55.91ID:e/ecCw+20
このおっぱいを早く好き放題したい
これあっち側からしたらNTRにならんのか
2018/11/22(木) 18:56:22.20ID:uGrBWS6Sd
ねとられるもの
2018/11/22(木) 18:56:26.35ID:2sy/c8Hmd
>>205
【アズガイジ】ってwordは脳を謙菌に冒された患者が使うものだから、その時点で健常者ではないよ
2018/11/22(木) 18:56:27.32ID:2SK41ySo0
>>207
誤射して汚したパンツ誰に弁償してもらえばいいの?ベンソン?
2018/11/22(木) 18:56:27.46ID:2j27NqXj0
エセックスってボウガンキャラだったのか
2018/11/22(木) 18:56:27.80ID:O1R0QBEZ0
フミ入れずに12章を1日4周するか
フミ入れて3章を1日5周するだけで貰える

はっきり言ってぬるすぎ
2018/11/22(木) 18:56:32.71ID:qp3xf9nIa
とりあえず>>69はNGすればいいのか
2018/11/22(木) 18:56:44.53ID:xJopXn2E0
指揮官はハクにもなれるので
2018/11/22(木) 18:56:49.87ID:JkWY2wKW0
なおとくさんはアズレンのコラボ相手を荒らす模様
2018/11/22(木) 18:56:52.71ID:zwfpVY8H0
みんな海域を1週して友好度どんくらい貰えた?
2018/11/22(木) 18:56:57.65ID:pOp30zMP0
イベ海域来るまで本気出さんで良い
俺はレーザー強化したいから本気出すけど
2018/11/22(木) 18:56:59.52ID:uxJOQPvG0
音が変になった
不知火が野太い声なんだけど
2018/11/22(木) 18:57:20.66ID:cmFrBrt50
ミネポの声ええやん! なんぼなん?
2018/11/22(木) 18:57:24.06ID:qtOsDhNC0
>>182
草草の草
2018/11/22(木) 18:57:24.63ID:01azdyJT0
他所で暴れてるアズレン信者とかいるのか
知らんぞそんなもん
2018/11/22(木) 18:57:49.34ID:/9sBo6lnd
セイレーンに洗脳された明石が襲いかかってくるぞ
2018/11/22(木) 18:58:06.22ID:zwfpVY8H0
>>214
いや、フミフィルは編隊に入れなきゃ友好度貰えない
2018/11/22(木) 18:58:10.47ID:4fu6vRQUd
あ、IPが偶然被っただけだから…
同じ集合住宅とかで同じ契約なら一応ありえるんだっけ?
2018/11/22(木) 18:58:21.51ID:ZlEFRovdp
距離とったアンチが本スレで新規のフリするってメリットあるんすかね...
2018/11/22(木) 18:58:24.74ID:gBBWzbJ50
さすがにイベ海域では友好度がっぽがっぽでしょ
2018/11/22(木) 18:58:26.31ID:boyinwWA0
>>221
こちら14万3千円になっております
2018/11/22(木) 18:58:31.15ID:2SK41ySo0
>>223
ちょっと名前が知れ渡り始めた最初期以外見たことないよな
2018/11/22(木) 18:58:32.34ID:F9pU1ejod
>>214
入れないでもいいんか
じゃあ12章戻るわ
2018/11/22(木) 18:58:32.40ID:zCeHVfbp0
レーザー早すぎて見えない
セイレーンかとおもた
2018/11/22(木) 18:58:32.46ID:ACTw8Zt00
寮舎NGなのやばくね?コンディション真っ赤になるぞ
2018/11/22(木) 18:58:41.36ID:owN6+XDr0
https://i.imgur.com/Bkno3QA.jpg
不知火に襲いかかる明石
2018/11/22(木) 18:58:53.47ID:0FnQG9qL0
ココポ弾幕やろな

https://i.imgur.com/0ifrVwz.gif
2018/11/22(木) 18:58:57.24ID:FGy3RJps0
安さん・・・w
2018/11/22(木) 18:59:40.46ID:uGrbyg7L0
>>69
>>182
意見を聞かせてほしい
2018/11/22(木) 18:59:43.31ID:2sy/c8Hmd
>>223
とくさんの脳内には居るんだよ
2018/11/22(木) 18:59:44.70ID:kItdIARY0
プロローグとはいえイベント始まった途端に勢いすげー伸びてんな
2018/11/22(木) 18:59:53.03ID:hhBLFf3zM
とくとくしてきた
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfd5-FCQA [153.180.73.90])
垢版 |
2018/11/22(木) 19:00:06.91ID:1GCKrvgX0
>>223
とくさん特有の言いがかりやぞ
2018/11/22(木) 19:00:08.60ID:PK9tn9OC0
おまえら人権でないキャラをガチャにしたらそのまま寮突っ込んで使わずに終わりだから
今回の実装の仕方はコラボ的に正解なんじゃないの
2018/11/22(木) 19:00:11.66ID:zxl7RD6F0
>>212
大人だから子供に負けませんからぁ・・・ぁっ
2018/11/22(木) 19:00:21.58ID:ayDAuLsNp
餡さん…
2018/11/22(木) 19:00:26.07ID:rJBfd6rS0
>>220
noxか?
再起しろ
2018/11/22(木) 19:00:32.78ID:xJopXn2E0
>>234
相変わらず仲良いなコイツら
2018/11/22(木) 19:00:33.54ID:VdIKo7Kl0
ミネポの今治してやるぞ(ズビッで笑っちまう
2018/11/22(木) 19:01:16.62ID:IgKN09JD0
てかレーザー撃てるんならアルペジオとコラボできるじゃん
2018/11/22(木) 19:01:22.51ID:RhAH9B6H0
フミルィル、寮舎に入れられない上にレベル上げは海域のみとかしんどすぎる
何よりコンディション回復の手段が…
2018/11/22(木) 19:01:34.14ID:qtOsDhNC0
とくさん安安してるけど今回とくとくするような安件無いぞ
2018/11/22(木) 19:02:04.16ID:81WpCuVh0
うたがわれるものだとガチで思ってた
うたわれるものなのね
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ec-ylOc [122.29.142.219])
垢版 |
2018/11/22(木) 19:02:08.03ID:lu2IwLKy0
イベどう?ハジレン?
2018/11/22(木) 19:02:08.28ID:rtbU+H6W0
なおとくさんが現在進行形でスレやらSNSでアズレン叩きしてることはみないものとする!
2018/11/22(木) 19:02:09.24ID:boyinwWA0
無くても作るのがとくさんゾ
2018/11/22(木) 19:02:20.66ID:rb5JCi1f0
ミネポのボイス良かったからケッコンしちゃった
通常も制服も良し
2018/11/22(木) 19:02:21.74ID:2sy/c8Hmd
>>250
アズレンがなにかするだけで心がとくとくするんだぞ
2018/11/22(木) 19:02:33.50ID:zxl7RD6F0
>>233
本加入したら好感度90・・・♡すれば良いし真っ赤進行でええやろ
2018/11/22(木) 19:02:51.90ID:SEdpJclsd
>>252
ビームレン
2018/11/22(木) 19:02:54.25ID:YJkX577va
武道館がトレンド乗らなかったから心が荒んでるんだろう
2018/11/22(木) 19:02:56.83ID:pOp30zMP0
コンディションは下がらないっぽい
2018/11/22(木) 19:03:36.21ID:pp0W1gBE0
寮 委託 学園 演習 どれもNGにして糞周回要求するならレベル1で持ってくんなや うぜぇ
2018/11/22(木) 19:03:52.95ID:fRxJqHT70
艦載機補正最大でも100か
スキルが本体になるんかね
2018/11/22(木) 19:03:53.79ID:g4ePRPRoa
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540277162/208
肥溜め見てきたけど初出は別人だったわ
再放送じゃないのか
2018/11/22(木) 19:03:59.07ID:wZuFDBi40
3-4周回ついでにやろうとしたら1周14しか入らないじゃないか
2018/11/22(木) 19:04:06.71ID:UR3Bo6En0
今北産業
2018/11/22(木) 19:04:22.67ID:l0K1TPH7d
はやく家でじっくりミネポボイスでしこりてぇ
2018/11/22(木) 19:04:33.49ID:boyinwWA0
とく
さん
か?
2018/11/22(木) 19:04:48.42ID:qtOsDhNC0
ミネポのジュルリ好き
2018/11/22(木) 19:04:51.14ID:uxJOQPvG0
>>245
直った!ぬいぬいがオカマになったかと思った
2018/11/22(木) 19:05:05.44ID:34Gj0wXR0
とさかくん?ってなんだよ
2018/11/22(木) 19:05:23.24ID:IxezpalVM
インディちゃん改は原爆打っても違和感なくなってきたな
2018/11/22(木) 19:05:27.56ID:2wBDE8Rt0
>>251
ただの容疑者でワロタ
2018/11/22(木) 19:05:48.68ID:brwsnUcb0
イベ初日でアフィさんムクムク
2018/11/22(木) 19:05:55.11ID:boyinwWA0
コナンコラボかな?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc2-Lule [203.135.207.187])
垢版 |
2018/11/22(木) 19:05:59.61ID:ymvd/hb00
これもしかしてボスに連れていかないと意味が無い?
2018/11/22(木) 19:06:00.81ID:ZLj6bJw70
>>251
面白い
2018/11/22(木) 19:06:27.70ID:MSL+NBRT0
>>251
草生える
2018/11/22(木) 19:06:29.37ID:L0dwZTtC0
三笠実装時にガチャ爆死して引退したけどうたわれコラボと聞いて戻ったきた。何すればいい?あんまり変わってない?
2018/11/22(木) 19:06:37.23ID:oEEtY3Bf0
>>272
そりゃあんな変な仮面常時つけてる人ならうたがわれるわ
2018/11/22(木) 19:06:37.64ID:tZ2ROWZ8d
>>203
1日4周すら出来ないの?
2018/11/22(木) 19:07:02.79ID:BFOz21Lw0
仮加入次からはもうやらないでくれよ…
2018/11/22(木) 19:07:03.42ID:qtOsDhNC0
>>278
コラボキャラ編成して通常海域周回しろ
2018/11/22(木) 19:07:10.11ID:l0K1TPH7d
うたがわれるっていうかラスボスじゃなかったのかあのおっさん
2018/11/22(木) 19:07:12.14ID:MSL+NBRT0
>>278
変わりまくってるがやることはあんまり変わってない
2018/11/22(木) 19:07:25.07ID:qp3xf9nIa
>>265
浅村楽天
中島巨人
安美錦7敗
2018/11/22(木) 19:07:39.45ID:B4kz4K/P0
とりあえずフミルを12章で連れ回せばいいのか?ボス前に死んでもいいんだよな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-HX6B [115.36.224.15])
垢版 |
2018/11/22(木) 19:07:46.86ID:1JjViF/n0
マジで怠くて草
一周20程度なのに1500も貯めるのかよ
ニート暇人ゲー化してきたな
2018/11/22(木) 19:07:49.95ID:34Gj0wXR0
デイリー終わらせてりゃ勝手に加入するやろこんなん
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc2-Lule [203.135.207.187])
垢版 |
2018/11/22(木) 19:08:14.40ID:ymvd/hb00
ミネポもワシントンも引けなかった雑魚おりゅ???
2018/11/22(木) 19:08:34.53ID:l0K1TPH7d
>>289
さすがにいないだろう
2018/11/22(木) 19:08:37.15ID:FGy3RJps0
レーザー強くね?
スキルマの威力次第でヤシャスィーンあるぞ
2018/11/22(木) 19:08:37.20ID:kItdIARY0
ワシじゃよ
2018/11/22(木) 19:08:37.41ID:rtbU+H6W0
>>279
実際作中でもあったんだよなあ
2018/11/22(木) 19:08:54.16ID:+dqBrwuya
イベ海域まで流しとく
2018/11/22(木) 19:09:01.32ID:lmpHM7Sm0
デイリーしつつ29日からはイベ海域連れてれば普通に達成できるだろ
もうちょっと長い目で見たらどうだ
2018/11/22(木) 19:09:12.40ID:8NeJN364r
加賀掘りタノシイナー…
2018/11/22(木) 19:09:22.65ID:NC6LQPGA0
コンディションの関係で12ー4最強の可能性?
2018/11/22(木) 19:09:34.12ID:6yDfhBT+0
イベ開始直後になんだけど、やっとジェンキンス現れて掘りが全て終わって、そろそろ心の安寧の為に汎用パーツを4桁目指して掘りたいんだけどおすすめ海域ってある?
2018/11/22(木) 19:09:35.44ID:rfjx1qEh0
まだ海域掘りしてる奴が居るのか
2018/11/22(木) 19:09:45.77ID:UaBwRCU7a
普通にイベ海域の方が効率遥かに良いだろ
今は虚無埋め用の設定だし
2018/11/22(木) 19:09:50.67ID:ZLj6bJw70
来月の13日まであるんだからゆっくりやったらいいんじゃない?
救難でも貰えるし
2018/11/22(木) 19:10:05.65ID:l0K1TPH7d
魔掘おじさん

アズレン72柱のおじさん
2018/11/22(木) 19:10:07.76ID:uOV94TL1M
>>288
デイリーでポイントもらえんの?
通常とかめんどくさいから三カ月は行ってないけど
2018/11/22(木) 19:10:13.66ID:e76gSVb50
指揮官に算数を要求するのは酷すぎる
文字すら読めないのに
2018/11/22(木) 19:10:24.18ID:tZ2ROWZ8d
コンディション下がってない気がする
2018/11/22(木) 19:10:27.65ID:YJkX577va
今回プロローグ合わせて3週間もあるのか
2018/11/22(木) 19:10:29.67ID:brwsnUcb0
イベ海域で一周180pt入手できるから今貯めるのは罠だぞ
2018/11/22(木) 19:11:14.40ID:ZlEFRovdp
ミネポのボイスめっちゃいいな
犯し甲斐のある声や
2018/11/22(木) 19:11:36.22ID:lFZNUI6J0
ポイント2倍のおかげでもう100P超えた
これ糞楽だな
2018/11/22(木) 19:11:44.71ID:OPVnUHsr0
止まるんじゃねえぞ
2018/11/22(木) 19:11:50.83ID:4fu6vRQUd
他所のゲームでCNにうたれるものって名前つけてる奴は上手いと思いました
2018/11/22(木) 19:12:08.26ID:JMULsQFh0
イベ海域でどれくらいポイントくれるのかだけ、さっさと発表してくれ
2018/11/22(木) 19:12:11.10ID:LGOer+Mb0
イベ海域をそこそこ回るためにレベルが必要だろう
こんな機会でもないと前の海域に戻らないしな
2018/11/22(木) 19:12:17.46ID:UYzXM02e0
>>263
確認したけど確かに別人だし69は転載しただけだな
まぁ肥溜めのレス引っ張ってくるような奴はNGでいいんじゃない(鼻ホジ)
2018/11/22(木) 19:12:20.54ID:MSL+NBRT0
限凸用の摩耶掘りついでに8-4周回でいいや
2018/11/22(木) 19:12:25.96ID:UOsk0Foyp
せっかくの三連休を無駄にする運営はホント馬鹿だなと思う
一週間遅らせる意味が全くわからない
2018/11/22(木) 19:12:37.52ID:lFZNUI6J0
フミルィルの疲労を回復できないのが問題か
それ以外はとくに
2018/11/22(木) 19:12:38.83ID:tZ2ROWZ8d
>>291
威力クソ高くても範囲狭いからヤシャれない…
2018/11/22(木) 19:12:42.64ID:B7uw1uQ90
ゲーセンで性欲してきたけど中々面白かった性欲とコラボしてシャーリーちゃん出すべ♡
それついでに釘宮艦もっと増やして♡
2018/11/22(木) 19:12:51.62ID:0FnQG9qL0
ガチ勢はもうレベル50いったか
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1c-NRFx [123.48.158.225])
垢版 |
2018/11/22(木) 19:12:55.65ID:eTgXY6EA0
>>124
ゴール
デン
カムイ
2018/11/22(木) 19:13:07.61ID:oEEtY3Bf0
つかイベ海域でももらえるんだから正式加入はイベント攻略&イベント周回でするバランスにしてんじゃねえのって言う
どちらにせよ最速入手は一週間後なんだし生き急がんでもええやろ
2018/11/22(木) 19:13:36.38ID:g4ePRPRoa
スキルレベル上がったらレーザー派手になるのかなぁ
赤本足りてないけどつぎ込むか
2018/11/22(木) 19:13:46.15ID:34Gj0wXR0
これ蜜月確定クリティカルか?たぬきさん?
2018/11/22(木) 19:13:58.96ID:MSL+NBRT0
>>124
昔プレイしたけどなーーーーーんも覚えてない
2018/11/22(木) 19:14:12.49ID:tZ2ROWZ8d
>>321
https://i.imgur.com/XLCK0WN.jpg
2018/11/22(木) 19:14:15.13ID:ZlEFRovdp
ゴリラは止まったら死ぬって聞いた
2018/11/22(木) 19:14:21.54ID:boyinwWA0
うたわれるものって金塊巡って色んな勢力と戦ったり北海道のグルメを巡る話だったのか…
2018/11/22(木) 19:14:26.30ID:rJBfd6rS0
まぁ適当に周回してたら正式加入してるだろ
2018/11/22(木) 19:14:34.60ID:sUlxd9hG0
全く参加させてなくてもポイントもらえるんだな
日課しとけば加入するやろ(慢心
2018/11/22(木) 19:14:34.75ID:kItdIARY0
たぬられるもの
2018/11/22(木) 19:15:04.38ID:+Qhu8Pd80
12-4編成にフミ入れなくても中枢撃破で16や
もうこれで良いな
2018/11/22(木) 19:15:05.69ID:cmFrBrt50
授業はちゃんと聞いたぞ!(可愛い)
ふ…風紀違反だぞ!(可愛い)
あーたまんねえードゥフフ

え、コラボ? 刹那で忘れちゃった
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-ylOc [60.68.251.248])
垢版 |
2018/11/22(木) 19:15:14.23ID:fxcK7MEF0
うたわれはアニメ観てたけど、終盤がモビルスーツ戦だったのはよく覚えてる。
2018/11/22(木) 19:15:20.10ID:lZpakEoA0
フミルィルのレーザーおもろいなw
2018/11/22(木) 19:15:37.11ID:7BarJC8/0
https://i.imgur.com/gahNc50.jpg
2018/11/22(木) 19:15:53.16ID:r3DZAHEk0
【『アズールレーン コミックアンソロジー VOL.5』11月24日(土)発売!】
▼作品紹介(2)▼

『エディンバラ姉さんと学ぶ投資講座 〜株式市場・初級編〜』はじまるよ〜。

#アズールレーン

https://i.imgur.com/pcBLuq3.jpg
2018/11/22(木) 19:16:06.51ID:34Gj0wXR0
>>303
いつもの出撃デイリーを海域でやるだけだぞ
2018/11/22(木) 19:16:11.81ID:P/JLmkaO0
せめて訓練させてくれや
2018/11/22(木) 19:16:34.48ID:pdY1mHKf0
うたわれるものってハーレム作る話だっただろ
2018/11/22(木) 19:16:38.32ID:kItdIARY0
そういえばアンソロ明後日じゃん
2018/11/22(木) 19:16:41.58ID:g4ePRPRoa
アンソロはいつ出るんだよ
2018/11/22(木) 19:16:49.28ID:tZ2ROWZ8d
>>337
右上の奴つよそう
2018/11/22(木) 19:17:00.10ID:yhmDgRnh0
あれ?今このレーザー潜水艦に当たらなかったか?
2018/11/22(木) 19:17:03.49ID:BoblS0Hh0
ハンソロはよ
2018/11/22(木) 19:17:46.59ID:g4ePRPRoa
アンソロ明後日かよはえーな
2018/11/22(木) 19:17:55.05ID:uxJOQPvG0
あれ?コンディション下がってね?
2018/11/22(木) 19:18:01.33ID:ipJMrAs+d
>>344
艦載機にも当たるぞ
2018/11/22(木) 19:18:08.09ID:jNPNiFEcd
アンソロジー予約するか
2018/11/22(木) 19:18:57.06ID:W1inRv5+0
エバラブームくるか?
https://i.imgur.com/xFob7bC.jpg
2018/11/22(木) 19:19:28.65ID:tZ2ROWZ8d
そういや今回のメンテでも大鳳の絨毯爆撃が潜水艦にもぶち当たるのそのままだったしこれ仕様って事でいいのかな
2018/11/22(木) 19:19:38.42ID:jNPNiFEcd
エバラアンソロ率高いな
2018/11/22(木) 19:19:41.27ID:2p692ECD0
12章いくならフミルィル入れた方がよくね?
別に落ちないし
2018/11/22(木) 19:19:44.41ID:oEEtY3Bf0
とりあえずフミはX-5対ボス艦隊に編入したわ
基本対潜艦固定砲台にしてボス潜水艦瞬殺するだけだからフミが死ぬ前に倒せるし
2018/11/22(木) 19:19:45.90ID:K+HvLSGl0
有り金全部溶かしたエディンバラの顔
2018/11/22(木) 19:20:30.40ID:rAUYXJlM0
箱根のみなさーん
2018/11/22(木) 19:20:31.08ID:+qqRwqvo0
魚雷使える時体力ゲージの右に魚雷のマーク出るようになったんだけど前からあったっけ?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ec-ylOc [122.29.142.219])
垢版 |
2018/11/22(木) 19:20:31.51ID:lu2IwLKy0
おかされるもの
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-fdRy [49.97.99.53])
垢版 |
2018/11/22(木) 19:20:39.06ID:CcGKVd62d
>>316
お前は三連休にどのくらいソシャゲやるつもりなんだ?
2018/11/22(木) 19:20:39.64ID:TVhjoST10
すまんコピペして荒らしたくなっただけなんや;;
その時からアズレン大好きやし許してクレメンス;;
2018/11/22(木) 19:20:43.18ID:u0Z8Pfqk0
コラボ20日間で1500だから1日70〜80か
余裕だな
2018/11/22(木) 19:20:47.91ID:dViINECf0
所詮エバラされどエバラ
2018/11/22(木) 19:20:51.38ID:jNPNiFEcd
12章で明石とサンディエゴいたら落ちないぞ
2018/11/22(木) 19:20:58.47ID:OGOjMhNT0
>>357
あったぞ
2018/11/22(木) 19:21:09.25ID:TtN+jUFwM
アンソロはもっと俺の嫁のオーロラの出番増やせ
2018/11/22(木) 19:21:16.28ID:VdIKo7Kl0
>>357
かなり前じゃないかそれ
2018/11/22(木) 19:21:33.50ID:e76gSVb50
8-4はエレバスとホノルルで回せるから燃費的には一番安い
ボスは両脇に適当な戦艦とアクロを連れていけばいい
2018/11/22(木) 19:21:44.35ID:RST15f8h0
エバラはせめてSDをなんとかしろ
2018/11/22(木) 19:21:48.25ID:rfjx1qEh0
ローンちゃん犯す
2018/11/22(木) 19:21:52.29ID:jNPNiFEcd
運営的には休みはデートしろって方針やろ
2018/11/22(木) 19:22:11.22ID:5+pxHDWW0
来週からのイベ海域でも友好度貯まるクソヌル仕様なのに怠いとか言ってるのはログボ勢なのか?
今日から始めた新規でもいけると思うぞ
2018/11/22(木) 19:22:13.00ID:2j27NqXj0
>>355
まあオチはそうだよな
2018/11/22(木) 19:22:16.26ID:OGOjMhNT0
リアンダーとデートしてくる
2018/11/22(木) 19:22:21.21ID:BoblS0Hh0
とりあえずイベント来てから考えるか
それまで救難に出しときゃいいだろ
2018/11/22(木) 19:22:22.13ID:fRxJqHT70
>>361
1日通常3、4周程度だから楽勝よな
2018/11/22(木) 19:22:39.37ID:34Gj0wXR0
ダンケルク引っ張り出してるけど便利だな
弾幕雑魚相手なら何とかなるし
2018/11/22(木) 19:22:45.23ID:KsbVuHRcr
カークとボビーの声、落ち着いていて良いな
むつきらさぎもこんな感じで良かったのに
2018/11/22(木) 19:23:08.40ID:jNPNiFEcd
とくさんなんかめちゃくちゃ叩いてるけど算数できないん?
2018/11/22(木) 19:23:11.32ID:brwsnUcb0
友好度でもケッコンでもマウント取りたいからとりあえず失望のまま友好1500にしてから7日目までに愛にもってくか
2018/11/22(木) 19:23:18.46ID:+qqRwqvo0
>>364
>>366
そうか前からあったか 普段オートで画面あんま見てないから気づかなかった
2018/11/22(木) 19:23:24.70ID:0FnQG9qL0
7-2回してたがコンディション下がってキタ━(゚∀゚)━!
めんどくせー
2018/11/22(木) 19:23:48.77ID:kItdIARY0
寧ろ新規がゲットできないレベルだとヤバいのでは
2018/11/22(木) 19:24:18.65ID:iF3TGzu+0
ヌッ!!,

https://i.imgur.com/mSyeTlk.jpg
2018/11/22(木) 19:24:46.69ID:l4AnyPXC0
一般海域回るのめんどくせえ…
2018/11/22(木) 19:24:50.26ID:2zeNqkwFd
コラボ終了したら強制ロストでよくね?
2018/11/22(木) 19:24:50.91ID:ydAI5SNX0
イベ中は救援めんどくせってなるから来週までは救援でちまちま上げてりゃいいなこれ
2018/11/22(木) 19:25:00.31ID:FGy3RJps0
えぇ…コンディション下がるのかよ
2018/11/22(木) 19:25:13.75ID:WwWtzXOb0
デイリー出撃任務で7-2行ってボス一緒に倒すだけでノルマ達成か
2018/11/22(木) 19:25:47.99ID:oEEtY3Bf0
>>371
バランス的には多分29日からのコラボイベントからゲーム開始した人でも入手できるくらいにしてると思うわ
2018/11/22(木) 19:26:12.63ID:lFZNUI6J0
寮舎使えないはちと失敗かもなフミルィル
まぁ1日5〜10週程度なら疲労度なんて問題ないけどさ
2018/11/22(木) 19:26:39.56ID:YJkX577va
派遣社員も生きてる以上酷使するとコンディション下がるから多少はね?
2018/11/22(木) 19:27:24.99ID:9bKwXOWYa
とくさん…
2018/11/22(木) 19:27:40.96ID:2zeNqkwFd
まあどうせ要望きて仕様変えるぞ
2018/11/22(木) 19:28:12.22ID:MSL+NBRT0
>>391
酷使して上がる友好度…
2018/11/22(木) 19:28:22.59ID:hhBLFf3zM
フミルィル「😀😡😫」
2018/11/22(木) 19:28:32.33ID:C+NoHZF20
BGMまんまうたわれでテンション上がるんだが
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-4E3S [125.48.59.177])
垢版 |
2018/11/22(木) 19:28:46.48ID:a1xGjRF/0
くっそイライラしてきた
ジャベリンケツだせ!!
2018/11/22(木) 19:29:05.35ID:IgKN09JD0
2階ぐらい使わせてくれ
2018/11/22(木) 19:29:17.37ID:B4kz4K/P0
>>278
長門おらんと人権ないぞ
2018/11/22(木) 19:29:24.46ID:2zeNqkwFd
なんか最近炎上しなくなったな
そろそろコラボ人権出して燃やしていいぞ😃
2018/11/22(木) 19:29:57.01ID:yhmDgRnh0
無理って言うのはねぇ・・・嘘吐きの言葉なんですよ
2018/11/22(木) 19:30:09.86ID:r3DZAHEk0
多分イベ海域で貰える友好度は結構多めに調整されそうだけどそれはそれでゴリラが暴れ出しそうだな
2018/11/22(木) 19:30:13.96ID:2wBDE8Rt0
次のコラボはなんだろな
2018/11/22(木) 19:30:43.75ID:VSMru0uM0
ゴリラ的にはフミルィリの性能どうなん
405名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-2nmg [126.204.196.183])
垢版 |
2018/11/22(木) 19:31:18.41ID:BMNjS43Ar
ダントラとコラボしろ
2018/11/22(木) 19:31:25.75ID:34Gj0wXR0
>>394
赤になると下がるんだよなぁ
2018/11/22(木) 19:31:30.74ID:yhmDgRnh0
>>404
二週間後に出直してこい
2018/11/22(木) 19:31:52.40ID:7LLpf7VAa
イベントで友好度稼ぐのが普通なんだろうからまったりやるわ
2018/11/22(木) 19:31:54.28ID:sUlxd9hG0
ポイント集めしてたら初鳥海うまうま
2018/11/22(木) 19:32:12.90ID:brwsnUcb0
ドックだと1時間20だっけ
好感度気にするなら10戦か
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3360-A3/R [218.220.136.197])
垢版 |
2018/11/22(木) 19:32:22.32ID:Fhejra660
ぶるるうぇっひぃ
2018/11/22(木) 19:32:52.32ID:RyRkY/DMa
そもそもコラボキャラ様を赤コンデから回復させる手段も無く
たまにうっかり殺しながら連れ回すっておかしいと思わなかったのか
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-fdRy [1.66.97.44])
垢版 |
2018/11/22(木) 19:33:14.79ID:xuYKUpySd
アンチスレによると今コラボガチャ出来るらしいぞ!急げ!
2018/11/22(木) 19:33:17.44ID:LEjIRpuKp
ああイベント海域来るんなら今無理に周回せんでいいのか
じゃあ1日3周ノルマでいいか
2018/11/22(木) 19:33:53.66ID:uxJOQPvG0
>>394
疲れた時にみんなで上司の悪口言い合うと連帯感が高まる的な
2018/11/22(木) 19:35:01.08ID:Weedanqzd
>>412
疲れた?甘えんな
おら仲良くなりに戦いに行くぞモタモタすんなカス
2018/11/22(木) 19:35:17.33ID:rJBfd6rS0
ログアウトしないと回復しないやつじゃないの
2018/11/22(木) 19:36:02.08ID:mieSyP720
https://i.imgur.com/aHCtTls.gif
こいつら・・・動くぞ!
419名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-2nmg [126.204.196.183])
垢版 |
2018/11/22(木) 19:36:13.16ID:BMNjS43Ar
>>411
にくすべボイスでこれ喋ってみてほしい
2018/11/22(木) 19:36:18.17ID:FGy3RJps0
来週は別のキャラが仮加入するんだろ?
2018/11/22(木) 19:36:27.87ID:D04izo6s0
ネプの緑と違ってうたわれの緑は普通に使えるレベルやな
2018/11/22(木) 19:36:27.95ID:0FnQG9qL0
コンディション赤でもデメリット無くしたことあったやろ
あれやってくれ😄
423名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-2nmg [126.204.196.183])
垢版 |
2018/11/22(木) 19:36:52.06ID:BMNjS43Ar
>>418
めっちゃ気合い入ってて草
2018/11/22(木) 19:36:55.93ID:RPmG2OW50
>>418
このタイトル画面可愛すぎない?
2018/11/22(木) 19:37:14.34ID:CUi8BHkA0
寮長!寮長助けて!仮採用期間も寮に入れたげて!
2018/11/22(木) 19:37:16.74ID:JMULsQFh0
11-4ならボス艦隊に生まれたまま突っ込んでも余裕だけど、12-4だとさすがに艦載機多くて溶けるな…
2018/11/22(木) 19:37:23.08ID:O1R0QBEZ0
>>332
それを1日4周レーンだから楽チンよ
2018/11/22(木) 19:37:24.61ID:rb5JCi1f0
>>418
これネプ側の絵師?
日本でやった時はいつもイラストリアス描いてる人だったよな
2018/11/22(木) 19:37:27.75ID:JaB0UVkl0
ミネポの声めっちゃいいじゃん
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ec-ylOc [122.29.142.219])
垢版 |
2018/11/22(木) 19:37:29.60ID:lu2IwLKy0
同じく1日3周くらいにしておくか
2018/11/22(木) 19:37:49.93ID:KsjjBbhYM
>>397
マンコはいいけどアナルはやめろよ
可哀想だろうが
2018/11/22(木) 19:37:59.93ID:JaB0UVkl0
>>418
ぱーぷるかわいい
2018/11/22(木) 19:38:04.19ID:ACTw8Zt00
秘書官にした川内がパイタッチしても反応しないんですけど
なんかバグってる?おまどう?
2018/11/22(木) 19:38:14.43ID:OxrHcgXG0
せんせい!救助も可ですか?!!る!?!
2018/11/22(木) 19:38:19.77ID:UoN04jMVp
>>418
なんだァ?この力の入れ具合は...
2018/11/22(木) 19:38:59.75ID:rfjx1qEh0
>>418
この仕様で再コラボしろ


虹色でお願いします(笑)
2018/11/22(木) 19:39:56.02ID:brwsnUcb0
迷子のお姉さんなんで寮舎出禁くらってるの
2018/11/22(木) 19:39:58.80ID:G5VQEByFr
おま国極まっとんなぁおい
2018/11/22(木) 19:40:13.48ID:3kYOCsM50
なんでジャベリンって明石の事呼び捨てなの?
ニーミちゃんとかはちゃんとちゃん付けなのに
2018/11/22(木) 19:40:32.47ID:JRPMki5V0
そうか寮に入れられないから疲労度やばいのか
2018/11/22(木) 19:40:39.57ID:34Gj0wXR0
>>439
明石が恨み買ってるから
2018/11/22(木) 19:40:40.87ID:es81jFN70
ねぷねぷ勢のスキル調整してくれ頼む
2018/11/22(木) 19:40:55.48ID:rJBfd6rS0
セイレーンのスパイかもしれないから寮舎には入れないんでしょ(適当)
2018/11/22(木) 19:40:56.30ID:rb5JCi1f0
あっちはユニオンからのネプコラボって盛り上がってるからなぁ
2018/11/22(木) 19:40:58.64ID:KsbVuHRcr
今回の仮加入はほんのあいさつ代りだぞ
これから第2、第3の仮加入がやってくる
2018/11/22(木) 19:40:58.67ID:STwU9BsT0
地味にオフニャ入手時の演出をタップで短縮できるようになってるな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-2nmg [126.204.196.183])
垢版 |
2018/11/22(木) 19:41:17.86ID:BMNjS43Ar
>>439
Cheating Catだからさ
2018/11/22(木) 19:41:51.24ID:2sy/c8Hmd
>>418
こんだけ忖度されてるなら強いんやろなあ!
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-kl4P [27.84.65.245])
垢版 |
2018/11/22(木) 19:42:22.69ID:Jc9CSkB20
>>416
好感度0…❤
2018/11/22(木) 19:42:34.20ID:PfOtMKpW0
こいつビームどっから出してんの?ちくビームなの?
2018/11/22(木) 19:43:35.98ID:YJkX577va
>>418
ヴォースゲー
2018/11/22(木) 19:43:53.78ID:oMFbddUJ0
>>449
失望されても友好度は上がる
どういう状態だ
2018/11/22(木) 19:43:57.60ID:ydAI5SNX0
>>418
復刻はよ
ゲーム開発つながりで2回目くらいやれるだろ
2018/11/22(木) 19:44:11.83ID:pdY1mHKf0
いや、ボス用艦隊で一戦させればいいだけなんだから赤疲労とかならんやろ
2018/11/22(木) 19:44:19.59ID:KsjjBbhYM
ネプのどうでもいい奴ら動かす前に既存スキンの表情差分とかL2D化が先じゃないんですかね…
2018/11/22(木) 19:44:48.17ID:zxl7RD6F0
>>383
ビュッ・・・
2018/11/22(木) 19:44:52.61ID:fgrf3W6Ja
アンソロジーの告知でベルとエディンバラがおもしろいことになっとるね
2018/11/22(木) 19:45:08.65ID:yhmDgRnh0
外来種だからまずは検疫が必要なんだぞ
重桜寮がエキノコックスで壊滅したら事だろ?
2018/11/22(木) 19:45:15.23ID:MSL+NBRT0
>>416
お゛っ♥
2018/11/22(木) 19:45:17.93ID:aZ0MpcvL0
これどうやってフミちゃんのレベルあげんの?
寮舎に入ってくれなくない?
2018/11/22(木) 19:45:18.03ID:FGy3RJps0
1週間後には加入させたいじゃん
2018/11/22(木) 19:46:15.85ID:+dqBrwuya
ブラック寮舎可哀想
しかしフミリル結構強くみえるな
2018/11/22(木) 19:46:17.90ID:PfOtMKpW0
>>460
連れまわすしかないけど結構余裕で後半ステージもいけるみたい
2018/11/22(木) 19:46:27.75ID:KsjjBbhYM
こういう好きでもない奴を無理矢理編成入りさせられるのが一番嫌なんだ
開発艦もそうだが好きでもないやつは使いたくねえよ
だから俺は編成入りさせずに頑張る
2018/11/22(木) 19:46:32.16ID:C+NoHZF20
おいおい
フミちゃん10章に連れて行けないんじゃないか?
速攻死にそうなんだが
2018/11/22(木) 19:46:37.77ID:YQ2CnWbP0
このビームは再現っぽいけど、他のキャラはどんな技使うんだ
2018/11/22(木) 19:46:53.27ID:yL0rZ22Y0
やっぱジャベリンが明石呼び捨てにしてるの違和感あるよな
2018/11/22(木) 19:46:57.74ID:4lJ06b+i0
ねぷ復刻時に妹キャラ追加してくれ
2018/11/22(木) 19:47:25.11ID:FGy3RJps0
後半の大型主力とかはさすがに死ぬだろ
2018/11/22(木) 19:47:29.69ID:JRPMki5V0
レベル1から救助連れてったけど10章でもボスすぐ倒せるから生存できるな
2018/11/22(木) 19:47:37.30ID:STwU9BsT0
ホビーちゃんとカークちゃんの落ち着いてるけど舌っ足らずなロリボイス最高かよ
2人とも110レベル越えたけど、このまま120まで育てよう
2018/11/22(木) 19:47:45.56ID:oSxH3oYua
(´・ω・`)原作再現ならウルサラのゲロビヤバそうだな
2018/11/22(木) 19:47:55.23ID:r3DZAHEk0
ジャベベンと明石は仲悪いからな
2018/11/22(木) 19:48:11.72ID:P4KZdpJu0
>>465
そりゃ空母なのにボートドバドバ敵主砲ドバドバなとこ連れてったら死ぬで
2018/11/22(木) 19:48:22.78ID:46vlA8pP0
せめて寮は使わせてくれやLv上げしんどいっす
2018/11/22(木) 19:48:27.10ID:PfOtMKpW0
長門あたりからだなヤバいのは
2018/11/22(木) 19:49:28.81ID:KsjjBbhYM
すまん明石。俺の嫁が失礼をした
ジャベリンは犯して躾けとくから
2018/11/22(木) 19:49:39.25ID:FGy3RJps0
開発艦みたいで結構楽しいな
2018/11/22(木) 19:49:53.30ID:brwsnUcb0
ゴリラ達は今日中にLv100いきそう?
2018/11/22(木) 19:50:07.28ID:0YvbaOWn0
ガチャないやん!
2018/11/22(木) 19:50:31.07ID:2wBDE8Rt0
建造って何ベースなんや
2018/11/22(木) 19:50:33.20ID:0FnQG9qL0
>>479
コンディションで詰むな
2018/11/22(木) 19:50:46.95ID:PK9tn9OC0
ゴリラ対策で寮に入れない仕様なのか単にうっかりなのか
2018/11/22(木) 19:50:52.70ID:v7RbJLzm0
>>452
たまってる、ってやつなのかな?
しょうがないにゃあ...
2018/11/22(木) 19:51:12.93ID:gBBWzbJ50
うおおおおおお

じゅるるっ…
https://i.imgur.com/jrlEfSR.png
2018/11/22(木) 19:51:13.36ID:KuCrpwjW0
好感度0で無理矢理犯すのもまたよし
2018/11/22(木) 19:51:20.75ID:JkWY2wKW0
12-4きついな
2018/11/22(木) 19:51:50.82ID:LEjIRpuKp
え?救援も友好度上がるの?ってかハードで上げさせてくれ
2018/11/22(木) 19:52:23.85ID:47dTIalud
すまんやれてないんだけど仮加入そんなに酷いのか?
2018/11/22(木) 19:52:44.79ID:PfOtMKpW0
>>483
寮だけじゃなくて委託や授業もダメだぞ
2018/11/22(木) 19:53:02.61ID:C+NoHZF20
寮に放り込めないのは流石に擁護出来んな…
2018/11/22(木) 19:53:03.05ID:0FnQG9qL0
>>489
糞ぬるだぞ
493 
垢版 |
2018/11/22(木) 19:53:13.64
>>487
当たり前だろうが
航空機飛んでこない海域回れ
2018/11/22(木) 19:53:32.00ID:sUlxd9hG0
ユニコが300万いったら道中お供によさそう
2018/11/22(木) 19:53:48.92
>>491
叩く意味が解らない…どんだけゆとりなの?
2018/11/22(木) 19:53:54.21ID:VdIKo7Kl0
しゅきかんはお知らせが読めない
2018/11/22(木) 19:54:04.23ID:C+NoHZF20
レーザー格好良すぎで草
2018/11/22(木) 19:54:14.68ID:LGOer+Mb0
そもそも編成すらしなくたってポイントは蓄積するよ
2018/11/22(木) 19:54:39.10ID:JkWY2wKW0
>>493
編成によっては多分行ける
2018/11/22(木) 19:55:13.31
【アズレン】アズールレーン アンチスレPart148
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542806776/

とにかく叩きたい人はどうぞこちらへ
とくさんが手ぐすね引いて待ってるぞ
2018/11/22(木) 19:55:41.48ID:KsjjBbhYM
燃料パック売らないのは擁護できない
ジャベリン犯すしかない
2018/11/22(木) 19:55:54.86ID:brwsnUcb0
ボスだけなら連続して1時間10周以上しないと赤ならんからRTA勢以外は安心しろ
2018/11/22(木) 19:56:05.93ID:MVr+AO0ea
12章はキツイだろうけど、11-4ボスはオートで連れてけるよね
しゅまん、掘り終わってるから救難で稼いでイベント海域待つわ
2018/11/22(木) 19:56:22.36ID:YQ2CnWbP0
2Fにくらい入れさせてもいいんちゃうかなって
2018/11/22(木) 19:56:27.31ID:kItdIARY0
うお、Dyrusがアズレンネプコラボの実況始めるとかマジかよ
EN版アズレンすげーな
2018/11/22(木) 19:56:39.06ID:xnDC02C8a
ごま乙。
2018/11/22(木) 19:56:55.92ID:4lJ06b+i0
うーん、友好度稼ぎだるい
2018/11/22(木) 19:56:58.06ID:O1R0QBEZ0
>>485
ミネポは正常位すると感じすぎて背中に爪立てられるから、最近は後背位でパンパンしてあげると枕を噛んで声抑えながら感じてる
509 
垢版 |
2018/11/22(木) 19:57:05.73
>>499
レベル次第だけどまだこの時間じゃまず無理だろう
ボスに速攻かけようが艦載機の攻撃に耐えきれない
生存クリアできたらスクショ撮ってマウント取っていいぞ
2018/11/22(木) 19:57:21.56ID:JkWY2wKW0
>>505
lolか
2018/11/22(木) 19:57:46.86ID:mieSyP720
フミルィルのレーザーってクリ確か
強そう
2018/11/22(木) 19:57:53.37ID:JkWY2wKW0
>>509
マ?
長門無理なんか…
2018/11/22(木) 19:58:05.96ID:DEh/uuYjd
雑魚一匹任務で配布するだけとか完全に期待はずれのコラボだわ
そもそもアズレンってコラボイベのとき露骨にやる気ないよな
2018/11/22(木) 19:58:09.09ID:oGc+I3AD0
寮舎使えないのアホ過ぎて草
515 
垢版 |
2018/11/22(木) 19:58:21.11
マウント取りたいのか知らねーけど友好度稼ぎあわてすぎじゃない?
なにに追われてるの?
2018/11/22(木) 19:58:37.53ID:RPmG2OW50
Dyrusって萌え豚タイプだったの?
TOPプレイヤーってイメージしか知らないんだが
2018/11/22(木) 19:58:38.17ID:9gNcBPyi0
これフミリルってボス戦だけ配置すればいいけどこれだと経験値効率悪いよなぁ
2018/11/22(木) 19:59:03.72
>>512
フミルィルの友好度稼ぎかと思ってたごめん
2018/11/22(木) 19:59:04.03ID:G5VQEByFr
名前欄もIDも隠してるゴミが何言ってもなぁ
2018/11/22(木) 19:59:04.07ID:oGc+I3AD0
回復+レーザーとか尖ってんなあフルミィル
2018/11/22(木) 19:59:15.43ID:MfpLfnH+0
イベント海域さえ無いこの手抜きっぷりよ
2018/11/22(木) 19:59:21.87ID:DEh/uuYjd
>>514
簡単にレベル上げられると悔しいので寮にはいれれれませーんwっwwwwwwww
2018/11/22(木) 19:59:23.81ID:STwU9BsT0
不知火のキャラストもあるし、フミルィルと一緒に出すのがスキル的にも丁度良いな
2018/11/22(木) 19:59:37.51ID:JkWY2wKW0
>>518
いや友好度稼ぎであってる
2018/11/22(木) 19:59:44.83ID:oMFbddUJ0
>>516
だんご3兄弟を歌った動画なら残ってるぞ
2018/11/22(木) 19:59:54.81ID:PfOtMKpW0
事前告知あったのに今更寮舎がどうとか言ってんのか
2018/11/22(木) 19:59:55.76ID:mieSyP720
8章で道中ボス一艦隊で池
2018/11/22(木) 19:59:59.57ID:0FnQG9qL0
>>517
7-2でオールですぞ
なお、コンディション
2018/11/22(木) 20:00:05.22ID:oMFbddUJ0
>>525
間違えただんご大家族だった
2018/11/22(木) 20:00:14.84ID:Xjht/6Uca
綾波にたいして同じような耳や尻尾は無理があるだろう…
2018/11/22(木) 20:00:22.61ID:brwsnUcb0
通常海域なんて虚無レン中に掘り尽くしただろうし暇レンやね
2018/11/22(木) 20:00:44.75ID:l4AnyPXC0
レーザー格好いいな
最近色物攻撃増えたなねぷねぷの時ももーちょい凝ってたらなあ
これは本気のねぷねぷフラグ
2018/11/22(木) 20:00:50.81ID:tZ2ROWZ8d
>>505
ねぷの絵師なんか知らんけど海外人気異様に高いからな
2018/11/22(木) 20:00:59.25ID:JjC5hnY2a
レベル1配布で海域以外のレベリングやらせないとか悔しさ以外の何物でもないし
第二第三の仮加入の前に死ぬほど叩いておかないと次が悲惨だぞ
2018/11/22(木) 20:01:02.53ID:rJBfd6rS0
ワッチョイも知らない相手と話しちゃダメってママが言ってた
2018/11/22(木) 20:01:03.01ID:FuH4cW6Jp
>>528
ワイも久しぶりに7の2周回やってる
2018/11/22(木) 20:01:03.84ID:UiDgLCr2M
これ今週完全放置で来週からのイベクエやれば余裕やろ
2018/11/22(木) 20:01:04.66ID:C+NoHZF20
2倍友好度は後回しでいいや
道中艦隊なら後半海域に連れて行っても余裕で生きてるからレベル上げるわ
2018/11/22(木) 20:01:12.19ID:9QKYYxJC0
dyrusマジかよ
めっちゃ大物だけどこのゲーム実況することあるのか
2018/11/22(木) 20:01:24.10ID:BoblS0Hh0
どうせイベ海域はT3パーツ堕ちないんだろうなぁ・・・
2018/11/22(木) 20:01:39.38ID:DhtXIzNAa
>>516
Twitter覗いたらセイバーかなんかのフィギュア買ってたよ
2018/11/22(木) 20:01:43.59ID:RPmG2OW50
>>529

よくそんな曲知ってるなdyrus
2018/11/22(木) 20:01:44.47ID:3iqVW/1m0
>>418
は?ずるい
可愛い
2018/11/22(木) 20:02:29.95
>>524
あれ、そうだったんか
とりあえず被ダメ抑える雪風は連れてったほうがいい
あとフミルィルの装備は応急修理2個
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ec-ylOc [122.29.142.219])
垢版 |
2018/11/22(木) 20:02:32.23ID:lu2IwLKy0
ベルちゃん犯す
2018/11/22(木) 20:02:43.98ID:0FnQG9qL0
オワコンw

https://i.imgur.com/1voYq8j.jpg
2018/11/22(木) 20:02:45.03ID:DEh/uuYjd
艦これの方が優しいわやっぱ
あっちはレベリンギに制限かけたりしない
2018/11/22(木) 20:02:47.49ID:rJBfd6rS0
まーた妄想でネガるガイジおるな
2018/11/22(木) 20:03:01.30ID:f9zb7Ph30
18レベで安全海域12章連れてったら雑魚2戦目で即死したぞw
2018/11/22(木) 20:03:05.80ID:8NeJN364r
派遣が社員寮使えるわけねーだろ😡
2018/11/22(木) 20:03:08.60ID:2p692ECD0
>>508
対面座位では?
2018/11/22(木) 20:03:14.02ID:DEh/uuYjd
>>548
悔しいから寮にも委託にもできないのは事実であるだろ
2018/11/22(木) 20:03:20.15ID:PfOtMKpW0
フォーチュン不知火ハムマンダコタフミルィル明石の過保護艦隊で9章回ってるけどほぼダメ喰らわんな
2018/11/22(木) 20:03:22.58ID:+Qhu8Pd80
ぶるるうぇっひぃ!
2018/11/22(木) 20:03:28.63ID:PB6jFeyc0
>>546
まあ、そりゃそうなるわな
あとは10時間委託に出して明日また周回だな
2018/11/22(木) 20:03:33.77ID:MSL+NBRT0
>>546
刺してきそうな顔w
2018/11/22(木) 20:03:53.06ID:PB6jFeyc0
委託もできねえの?!
2018/11/22(木) 20:03:53.52ID:oGc+I3AD0
特産暴れ過ぎで草
アバレンジャーかよ
2018/11/22(木) 20:03:58.20ID:pdY1mHKf0
艦これの方が優しいとかエアプすぎだろ
あっちのイベント経験して来い
2018/11/22(木) 20:04:00.40ID:IFpwa+We0
うたわれコラボってこのおばさんだけ?うせやろ?
2018/11/22(木) 20:04:06.21ID:owN6+XDr0
ボス戦に入れとほっとけばいいだけでは?
2018/11/22(木) 20:04:07.55ID:PB6jFeyc0
>>558
アバレンジャーは草
2018/11/22(木) 20:04:37.43ID:UoN04jMVp
>>560
その質問もう20000回ぐらいされてるぞ
2018/11/22(木) 20:04:41.59ID:YJkX577va
Dyrusって人Twitchフォロワー140万人のなんかすごいプロゲーマーなんでしょ
2018/11/22(木) 20:05:15.17ID:J+pA4mbY0
やはりゴリラは文盲
2018/11/22(木) 20:05:28.15ID:/jSzJR2vr
>>564
lolの元プロ
2018/11/22(木) 20:05:29.22ID:DEh/uuYjd
>>560
後半の告知がないからそうだぞ
2018/11/22(木) 20:05:37.90ID:K9+z8CvA0
6章か7章周回でいいわ、長門を真ん中にしとけばフミルィルは死なない
長門(耳と尻尾があるのだから重桜でいいよね?)
2018/11/22(木) 20:05:45.03ID:BoblS0Hh0
海域に出すことすらしなくても友好度入ってくるレベルのヌルイベだからなぁ
2018/11/22(木) 20:06:10.89ID:8NeJN364r
なぁレーザー当たらなくね?
2018/11/22(木) 20:06:14.93ID:lZpakEoA0
2Fの寮舎でも使わせてくれりゃなぁ
コンディションで経験値がもったいない
2018/11/22(木) 20:06:16.01ID:STwU9BsT0
艦船にもレーザースキルくれよぉ
砲艦の弾幕スキルを極太レーザーにしてくれ
2018/11/22(木) 20:06:20.79ID:4lJ06b+i0
https://i.imgur.com/WlvapHg.jpg
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3360-A3/R [218.220.136.197])
垢版 |
2018/11/22(木) 20:06:20.98ID:Fhejra660
フミルィルだのウィツァルネミテアだのなんでこんな言いにくそうな名前ばっかなのようたわれ
2018/11/22(木) 20:06:31.22ID:IFpwa+We0
>>563
答えてどうぞ
2018/11/22(木) 20:06:31.69ID:FGy3RJps0
ジャップゲーなら10倍の友好度要求されてるから
2018/11/22(木) 20:06:33.33ID:hMFp5f/E0
なるほど友好度の稼ぎ方は理解した
これなら普通に遊んでれば正式加入まで行けそうだな
まあどちらにしろ神通掘りのせいで燃料枯渇したから数週間はまともに遊べんけど
2018/11/22(木) 20:06:51.63ID:DEh/uuYjd
そろそろ糞運営つけてもいいんじゃないか
こんな悲惨なコラボイベント見たことない
2018/11/22(木) 20:07:08.81ID:l+C2wHm60
仮加入は真の仲間じゃないから寮舎利用できないんだ
2018/11/22(木) 20:07:11.37ID:pg1rctmB0
ふみちゃん介護デッキはこれでいいのか?
http://i.imgur.com/NQpnWV1.jpg
2018/11/22(木) 20:07:19.26ID:FWRKlFS+a
演習と大講堂と寮舎の禁止が悔しいから以外の合理的理由出せる人いるのか気になるわ
2018/11/22(木) 20:08:04.92ID:u97hUmlCa
エアプの大暴れ
2018/11/22(木) 20:08:06.95ID:B7uw1uQ90
>>574
うたわれ最カワのカミュちゃんは非常に言いやすいぞ
2018/11/22(木) 20:08:18.43ID:8NeJN364r
みんなふみふみにブリ食わせてんの?
2018/11/22(木) 20:08:19.77ID:K9+z8CvA0
ゲッッッターーービーーーーム!って感じだよな

フミルィルはフミリルって発音でいいぞ
2018/11/22(木) 20:08:29.30ID:DhtXIzNAa
>>580
ハムマンとかいう雑魚よりコロンビアいれろ
2018/11/22(木) 20:08:31.01ID:DEh/uuYjd
>>581
ほんとこれ
誰も反論できない
2018/11/22(木) 20:08:38.52ID:cmFrBrt50
>>581
お客さんにはうちの施設勝手に使わせません
589 
垢版 |
2018/11/22(木) 20:08:39.04
とくさんは艦これやらないの?
なにもやる事無いんか?
2018/11/22(木) 20:08:44.12ID:0FnQG9qL0
NGnameに

SYds

登録でスッキリ!


https://imgur.com/QdUVLLG.jpg
2018/11/22(木) 20:08:45.76ID:DhtXIzNAa
>>583
なんだ男か
2018/11/22(木) 20:08:56.24ID:LDHeedLQ0
(´・ω・`)フミルィ巻かほる
2018/11/22(木) 20:09:02.72ID:4fu6vRQUd
>>580
アーデントとコロンビアおりゃんの?
2018/11/22(木) 20:09:06.85ID:fkpp35UGd
>>581
仮の扱い上システム的に難しかった
2018/11/22(木) 20:09:11.52ID:IFpwa+We0
仮加入はいいとしてなんでレベル60〜とかじゃないの?
2018/11/22(木) 20:09:27.95ID:KuCrpwjW0
いやミネポのπタッチボイスエロすぎんか
2018/11/22(木) 20:10:02.41ID:C7ubn7+p0
ミネポなら今俺が犯してるよ
2018/11/22(木) 20:10:50.05ID:MSL+NBRT0
派遣にも休憩所くらい使わせてよ
2018/11/22(木) 20:10:50.53ID:cmFrBrt50
>>596
気づいたら何回もパイタッチ連打してるくらいしゅきぃ…
2018/11/22(木) 20:10:52.28ID:STwU9BsT0
逆に、現段階で所属も目的も不明な奴に、母港の施設を使わせる事を是とする理由は答えられるんだろうか?
2018/11/22(木) 20:11:05.93ID:YQ2CnWbP0
荷電粒子砲みたいなエフェクトと音付けろ
2018/11/22(木) 20:11:08.53ID:pi49P3ilM
>>577
この横浜ガイジはなんなんだ
2018/11/22(木) 20:11:16.92ID:NC6LQPGA0
海域レベリングこんなに面倒臭かったんだな
8章ボスだけでいいや連れて行くのは
と思って12-4オート通常メンバーでやったらボスで壊滅した
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3360-A3/R [218.220.136.197])
垢版 |
2018/11/22(木) 20:11:22.44ID:Fhejra660
そういや長門ってシノノンやん!
2018/11/22(木) 20:11:25.45ID:/ab0xJYia
アズレン勢い7000超えてるけどハジレンか?
2018/11/22(木) 20:11:32.20ID:ayDAuLsNp
カルラゥアツゥレイまだけ?
2018/11/22(木) 20:11:37.22ID:nAujzDAa0
>>600
そんな訳分からんやつと共に出撃を強要されてるんだが…
2018/11/22(木) 20:11:42.25ID:brwsnUcb0
施設の利用手続きは明石を通さないといけないからな
2018/11/22(木) 20:12:02.95ID:F5gPb5Uk0
フミルィルはスパイかも知れないから寮に入れないんでしょ
2018/11/22(木) 20:12:10.65ID:B7uw1uQ90
>>591
画像検索ドラクエに食われてて腹立つ
2018/11/22(木) 20:12:22.92ID:kItdIARY0
昨日までこの時間勢い2000ぐらいだったのにどこに隠れてたんだゴリラども
2018/11/22(木) 20:12:36.48ID:e/ecCw+20
この子のエロシーンだけ見たいわ
2018/11/22(木) 20:12:37.95ID:UoN04jMVp
おめーの席ねぇから!
2018/11/22(木) 20:12:38.46ID:F6MnDL0l0
通常海域ループだりぃ〜
さっさと建造も追加して建造3体でポイントよこせよ
2018/11/22(木) 20:12:54.80ID:STwU9BsT0
>>607
戦いの中でお互いを分かり合うって感じの奴だろうな...たぶんw
2018/11/22(木) 20:13:06.85ID:2zeNqkwFd
普通に入れないでレベリングだけしてればよくね?
617 
垢版 |
2018/11/22(木) 20:13:19.14
アンチスレの艦これ豚がなんとしてでも叩く方向に持ってこうとしてて草

どんだけアズレンが憎いの?
2018/11/22(木) 20:13:23.77ID:J+pA4mbY0
>>610
そら勝てるわけないやん
2018/11/22(木) 20:13:24.13ID:A5Rl+/9T0
寮舎に入れずに海域レベリングするとコンディション一気に終わるなwww
せめて休憩だけでもさせてwwwwww
2018/11/22(木) 20:13:24.67ID:FGy3RJps0
レーザースキルマで初回10秒以降20秒毎で確定発動か
フミリルスィーンにならないといいが
2018/11/22(木) 20:13:50.19ID:JkWY2wKW0
犯した
2018/11/22(木) 20:14:03.30ID:2zeNqkwFd
アズレンを如何にして叩く大喜利だからな
2018/11/22(木) 20:14:04.86ID:nrqQm7C00
29日から新規艦レベル上げもしなきゃいけないだろうし今は無理しなくていいや
2018/11/22(木) 20:14:30.55ID:oMFbddUJ0
>>581
期日で消える処理の時にめんどいからとか?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-lJtM [1.75.255.59])
垢版 |
2018/11/22(木) 20:14:37.43ID:5Ie/0H8ud
うたわれってレーザー装備無い?
もっとバンバン打ちたいんだけど?
2018/11/22(木) 20:14:43.97ID:C7ubn7+p0
レーザーかっこいいなおっぱいもでかいしこのおっぱい育ててみるか
2018/11/22(木) 20:15:01.28ID:r3DZAHEk0
イベント終わってからレベル上げじゃダメなの?
ゴリラはどうしてそう生き急いでしまうの?
2018/11/22(木) 20:15:01.96ID:G5VQEByFr
これもなにもかもテストプレイヤーで実験しなかっのが悪い
2018/11/22(木) 20:15:04.32ID:33ca3bXTa
久しぶりに7-2ガイジしたけど見ゆ見ゆしすぎてテンポ悪いわ
海域の移動速度と見ゆ演出の長さ消せ
2018/11/22(木) 20:15:16.08ID:/Jszc6V9d
モンピってこれ最後までデレないのか、もしかして
2018/11/22(木) 20:15:22.01ID:DOzlcM9v0
この加入キャラ強いん?
SRで強かったらSSRはぶっ壊れそうなもんだけど
632名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-Yi4p [126.204.196.183])
垢版 |
2018/11/22(木) 20:15:46.98ID:BMNjS43Ar
>>509
ディエゴ五十鈴入れて手動でやれば誰でもできるぞ

https://i.imgur.com/G6nnYaF.jpg
2018/11/22(木) 20:16:03.31ID:A5Rl+/9T0
>>581
正式加入させないまま寮舎とか演習枠に居残った時の処理が面倒
2018/11/22(木) 20:16:06.13
>>628
頭の悪いレスだなあ
2018/11/22(木) 20:16:06.27ID:MTYAIids0
これはうちの120スキルマハムマンと雪風様のコンビで捗るな
2018/11/22(木) 20:16:17.31ID:IFpwa+We0
>>620
かっこいいだけで実用性ほとんどないだろ
2018/11/22(木) 20:16:18.30ID:za9p6UMea
なんやこのクソイベ…
まだ育ててないキャラを連れて用もない所回れと?
秘書にも出来ないし寮にもいれられない…
2018/11/22(木) 20:16:40.88
>>632
マジかよ躊躇してたけど俺もやるわ
639 
垢版 |
2018/11/22(木) 20:17:00.83
>>637
嫌ならやめれば?
2018/11/22(木) 20:17:29.12ID:LGOer+Mb0
とくさん元気だな
ちなみに別に編成しなくてもポイントは溜まるぞ
2018/11/22(木) 20:17:38.73ID:DhtXIzNAa
>>631
面白そうなスキル持ちではある。ねぷコラボより弱くはないけど、文句無しに強いってわけでもない感じかな

ねぷねぷ上方修正しろ
2018/11/22(木) 20:17:38.67ID:PB6jFeyc0
とくさん大暴れしてて草
2018/11/22(木) 20:17:40.11ID:nrqQm7C00
レーザーが原作準拠で細いのはいいけど人型誘導くらいはあってほしかた
2018/11/22(木) 20:17:43.02ID:A5Rl+/9T0
強いっていうか回復スキル持ち空母の時点でオンリーワンなので
しかも弾幕持ち
2018/11/22(木) 20:17:53.27ID:cmFrBrt50
スキルマにもレベルマにもできてないこの時期の○○強いだの○○弱いだのの話は一切信用すんな
それが嫌なら自分で強いか弱いか判断しろ
2018/11/22(木) 20:17:56.42ID:r3DZAHEk0
フミルィルがドックに居るのに通常海域周回するだけで友好度貯まる事の合理的な理由出せる?
2018/11/22(木) 20:17:58.83ID:BoblS0Hh0
エアプとガイジが入り乱れてもう滅茶苦茶や
2018/11/22(木) 20:18:00.57ID:YQ2CnWbP0
疲労度がキツいんだよなぁ
仕様変わらねぇかなこれ
2018/11/22(木) 20:18:02.66ID:IgKN09JD0
アフィさん自演頑張っとるのぅ
2018/11/22(木) 20:18:03.51ID:MTYAIids0
>>637
まだローン返済残ってるから個人的にはちょうどええイベント
2018/11/22(木) 20:18:17.86ID:OxrHcgXG0
とくさんは宗教上の理由でアズレンやれないのでしょ?
2018/11/22(木) 20:18:19.93ID:0FnQG9qL0
>>637
連れていく必要ないが
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3360-A3/R [218.220.136.197])
垢版 |
2018/11/22(木) 20:18:23.49ID:Fhejra660
戦攻攻ってだけで使う価値あるわ
2018/11/22(木) 20:18:30.35ID:UoN04jMVp
もう滅茶苦茶や
2018/11/22(木) 20:18:48.43ID:P4KZdpJu0
>>637
連れてかなくてもいいんだぞ
その分連れてくより2倍周回数いるけど
2018/11/22(木) 20:18:54.96ID:r3DZAHEk0
人権かと言われたらそうじゃないけど使えないベールおばさんよりは強い
2018/11/22(木) 20:19:09.03ID:wZuFDBi40
フミルィルの好感度上げはコラボ海域来てからでいいですか
2018/11/22(木) 20:19:11.59ID:FGy3RJps0
演習で人権ワンチャンあるから120まで育てるぞ
2018/11/22(木) 20:19:17.71ID:5+pxHDWW0
来週からのイベント海域でもポイントは貯まるしフミルィルを連れていく必要もない
いつも通り12章でレベリングなりなんなりしてればいいだけなのに何を言っているのか
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfd5-FCQA [153.180.73.90])
垢版 |
2018/11/22(木) 20:19:26.49ID:1GCKrvgX0
http://hissi.org/read.php/applism/20181122/REVoL3V1WWpk.html
特濃ガイジなんでNG推奨
2018/11/22(木) 20:19:28.07ID:NQJFAFbi0
https://i.imgur.com/0d1Ffmr.png
https://i.imgur.com/crKZKyD.png
ホラ12-4勝ったぞ!
手動だから真に受けにすんなよ
2018/11/22(木) 20:19:36.32ID:r3DZAHEk0
フミリルでレーザー弾幕なら他のうたわれキャラは何があるん?
2018/11/22(木) 20:19:44.54ID:MTYAIids0
>>653
攻攻攻とか爆爆爆みたいな極端すぎるの来ないかな
2018/11/22(木) 20:20:00.40ID:5zYt+3y40
どうせならエルルゥやウルルゥに来てほしかった
2018/11/22(木) 20:20:11.04ID:/ab0xJYia
蜜月の確定発動が地味に強いっすね……
サラトガちゃんの砲撃に似てるかと思ったら列貫通してるっぽいし
2018/11/22(木) 20:20:17.37ID:n4hP63Uf0
最初は雑魚艦隊でレベル上げ優先でいいな
イベ海域来る頃にはそこそこ上がってるだろうしそこから好感度稼ぐか
2018/11/22(木) 20:20:23.62ID:fkpp35UGd
>>659
面倒なのは嫌だけどゴリラに負けないくらい早く手に入れたいんだろ
2018/11/22(木) 20:20:24.89ID:Ti0+p2ar0
フミルィルのレーザーかっこよすぎわろた
音すげーかっこええ
2018/11/22(木) 20:20:26.77ID:MfpLfnH+0
寮舎にぶち込めないのはニートが廃周回するのを防ぐためだろ
まあ結局はコンディション自然回復分を余すことなく消化できるニートが有利だけど
2018/11/22(木) 20:20:33.40ID:3853B28h0
フミルィルのレーザーのSEいいぞこれー
2018/11/22(木) 20:20:33.61ID:0FnQG9qL0
>>662
https://i.imgur.com/n0HgKjX.gif
https://i.imgur.com/0ifrVwz.gif
2018/11/22(木) 20:20:44.18ID:5+pxHDWW0
>>662
もっと太いレーザー撃つ双子がくるぞ
2018/11/22(木) 20:20:55.56ID:BoblS0Hh0
>>663
爆爆爆は実質サラトガちゃんみたいなもんだけどな
2018/11/22(木) 20:21:02.11ID:3853B28h0
カッコいいは正義
2018/11/22(木) 20:21:15.16ID:usXa09tP0
これ結局重桜扱いなの?重桜であって重桜でないみたいな加入イベントだったけど
2018/11/22(木) 20:21:38.36ID:vSGwi/wH0
すまん三笠おばあちゃんとトゥスクルがそこで意気投合してるんだが
2018/11/22(木) 20:21:50.65ID:fkpp35UGd
>>675
トゥスクル扱いだろ
2018/11/22(木) 20:21:52.36ID:uxJOQPvG0
観戦武官的な扱いかもしれない
2018/11/22(木) 20:21:53.47ID:YQ2CnWbP0
>>671
正直饅頭弾幕はやりそう
2018/11/22(木) 20:21:57.20ID:1PCFPy2gd
流石にこれで叩きにもっていくのは厳しい
2018/11/22(木) 20:22:08.40ID:ROubSxOC0
回復いいな
仮加入で連れ回すのにも都合がいい
2018/11/22(木) 20:22:16.08ID:r3DZAHEk0
>>671
ルルティエは鳥に乗ったまま実装されるんか…
2018/11/22(木) 20:22:19.71ID:AhIkcwU3M
外国人技能実習生に日本人と同じ道で通勤させたり同じ施設を使わせたりしないのと同じだろw

重桜はやっぱクズだな

「まるで2級市民」通勤経路も別々…フィリピン人技能実習生の本音
http://news.livedoor.com/lite/topics_detail/15622517/
2018/11/22(木) 20:22:22.61ID:IFpwa+We0
>>661
ポイントなんぼはいる?
2018/11/22(木) 20:22:36.62ID:usXa09tP0
>>677
残念
2018/11/22(木) 20:22:40.34ID:DhtXIzNAa
>>646
海域で戦ってる間にお茶会でもして友好を深めてるのでは
2018/11/22(木) 20:22:47.64ID:i0lQYAFv0
フミリィルドッグに居ないんだが・・・
2018/11/22(木) 20:23:03.10ID:gBBWzbJ50
補正とステは微妙そうだけど、戦2攻3攻3で主力割合回復にビーム
スキルマの威力次第では道中強キャラやね
2018/11/22(木) 20:23:11.72ID:IFpwa+We0
>>683
2018/11/22(木) 20:23:15.55ID:kItdIARY0
饅頭もやろうと思えばこんなカッコいいギミック作れるんだな
2018/11/22(木) 20:23:21.46ID:QKoXtvLq0
ネプ艦に改実装するんだよ
あくしろよ
2018/11/22(木) 20:23:30.51ID:3853B28h0
>>684
16×2で32
2018/11/22(木) 20:23:43.07ID:MR77+Pu1a
そもそもこのコラボキャラ大して可愛くないし艦隊戦力ゴリラでもないならそこまで欲しいか?
長門やらオーロラみたいな必須性能ってわけでもないし
2018/11/22(木) 20:23:52.82ID:pg1rctmB0
>>586
コロンビアおりゃん!
2018/11/22(木) 20:24:05.75ID:3853B28h0
>>687
一番上に仮加入でおりゅ
2018/11/22(木) 20:24:14.75ID:IFpwa+We0
>>688
少なくともネプの連中より遥かに使えるには明らかだな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fb7-+Jj2 [211.3.157.168])
垢版 |
2018/11/22(木) 20:24:23.03ID:iNQtSDKF0
思ったよりも楽に終わりそうやね
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3360-A3/R [218.220.136.197])
垢版 |
2018/11/22(木) 20:24:32.51ID:Fhejra660
必殺技集見てきたらフミリィルの技再現したなら双子とかビッグバン出してるんだが・・・
2018/11/22(木) 20:24:35.63ID:oMFbddUJ0
旗艦だけ敵戦艦に撃たれまくって燃えて死ぬ状況が減らせる・・・かもしれない
2018/11/22(木) 20:24:38.51ID:IFpwa+We0
>>692
割に合わんな
2018/11/22(木) 20:24:38.90ID:fkpp35UGd
>>646
今回のストーリー上通常海域に行くのは他の仲間探しってことだから
仲間捜してくれてるって考えたら好感度上がるくない?
2018/11/22(木) 20:24:43.96ID:FGy3RJps0
弾幕持ちはスキルマにする楽しみがあっていいよな
2018/11/22(木) 20:24:52.18ID:8fm+oj1B0
フミルィルビームって確定クリティカルなのか
デイリー魚雷艇相手に航空魚雷が300ダメぐらいなのに400ダメ以上出てるわ
スキルレベル上げれば強いかも?
2018/11/22(木) 20:25:05.97ID:za9p6UMea
>>655
結構辛いな…
せめて寮にいれればなぁ
2018/11/22(木) 20:25:43.42ID:i0lQYAFv0
>>695
さっきは居なかったのに突然現れたサンキュ
2018/11/22(木) 20:25:44.58ID:LEjIRpuKp
クオンもネコネも回復スキル持ってるけどシューティング的にはウルサラがとんでもない弾幕スキル持ってきそう
2018/11/22(木) 20:25:53.39ID:DEh/uuYjd
俺らアズレン指揮官からしてみたらこのコラボ自体やる意味ねーだろって感じだよなぁ
2018/11/22(木) 20:25:56.42ID:e/ecCw+20
7-2は1戦艦1で介護してやればオート余裕だな
2018/11/22(木) 20:25:57.86ID:MVr+AO0ea
>>694
11-4ボスはボート対策するくらいでフミルィル連れていけるから、ついでに掘れば?
2018/11/22(木) 20:26:21.25ID:6O/EL9Mw0
フミルィルってどう読むんだよ
2018/11/22(木) 20:26:21.63ID:NQJFAFbi0
現状は8-4が一番速いし安いよ
2018/11/22(木) 20:26:42.69ID:3853B28h0
>>700
多分低燃費で3-4ぐるぐるした方が早い
とりあえず毎日200日課でも余裕っちゃ余裕
来週からのイベント海域からでも良いかもしれん
2018/11/22(木) 20:26:44.71ID:YJkX577va
>>710
フミルィルだぞ
2018/11/22(木) 20:26:47.54ID:/ab0xJYia
>>710
フミルィル
2018/11/22(木) 20:26:55.56ID:YQ2CnWbP0
ネプにもこんな面白いスキルがあったらね・・・
2018/11/22(木) 20:26:55.71ID:OxrHcgXG0
>>683
レタス農家の時からヤバかった
半年働いて半年は休みリッチなレタス農家を支えていたのは外国人技能実習生
もう諸外国には日本の労働は最悪だと広まってて慌てて今更動く政府に驚愕
2018/11/22(木) 20:26:55.77ID:ROubSxOC0
フミルィル君、申し訳ないが
派遣社員だと会社負担の福利厚生は利用できないんだ
2018/11/22(木) 20:27:21.80ID:lmpHM7Sm0
なんでフミルィルが読めないんだよ
そのまま発音しろ
2018/11/22(木) 20:27:25.87ID:oyJzsrSWa
このレーザー微妙じゃね
ど真ん中にいてくれないと当たらない
2018/11/22(木) 20:27:31.17ID:r3DZAHEk0
フミリルのレーザー弾幕は確定クリなんか
2018/11/22(木) 20:27:40.30ID:OE45F9kXM
潜水艦が一番手っ取り早いぞ
見ゆないし
2018/11/22(木) 20:27:42.53ID:oMFbddUJ0
>>715
ネプ勢もけっこう斬新なスキルは持ってたから・・・
2018/11/22(木) 20:27:45.32ID:K9+z8CvA0
ビームもあって回復もあって戦攻攻とか上位空母なみやな
2018/11/22(木) 20:27:49.00ID:6O/EL9Mw0
>>713-714
MAJIDE?
2018/11/22(木) 20:27:51.02ID:NQJFAFbi0
>>715
ネプは皆面白いよ
ただ実用性がないんだけ
2018/11/22(木) 20:27:52.05ID:C7ubn7+p0
うたわれの世界はレーザーが標準装備なのか…
2018/11/22(木) 20:27:52.98ID:VdIKo7Kl0
>>698
出したらええがな
威力はともかく毛色の違う演出は新鮮で良い
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3360-A3/R [218.220.136.197])
垢版 |
2018/11/22(木) 20:27:58.12ID:Fhejra660
ココポがっ!
ココポが飛んでっ!!
2018/11/22(木) 20:28:10.66ID:OxrHcgXG0
コッコロです
2018/11/22(木) 20:28:11.74ID:AhIkcwU3M
艤装も貸して仲間捜索も手伝ってやるんだから感謝しろよ、寝床も食堂も使わせねーよという犬畜生
2018/11/22(木) 20:28:18.60ID:C7ubn7+p0
>>723
まだレベル一桁だからよくわからんがステータスがその分チンカスの可能性ってあるかな
2018/11/22(木) 20:28:24.17ID:IFpwa+We0
>>712
イベント海域あんのか
安心した
2018/11/22(木) 20:28:24.52ID:3853B28h0
8-4なら12×2で24か…悩む
2018/11/22(木) 20:28:28.75ID:MR77+Pu1a
というかうたわれコラボ海域のイベント来週にしたのどういう意図なんだろ
こういうのって一気に色々イベント開始して盛り上げた方がいいんじゃないの
2018/11/22(木) 20:28:31.65ID:pdY1mHKf0
>>707
複数形にすんなお前だけだ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f85-HX6B [211.2.14.127])
垢版 |
2018/11/22(木) 20:28:34.88ID:uhgVnfZh0
う、💩だって弱くないよ〜
2018/11/22(木) 20:28:46.93ID:6vRH7BM+M
発音できないって日本人じゃないやつでも来てるの?
艦国人か?
2018/11/22(木) 20:28:52.75ID:vSGwi/wH0
庇を貸すとなんとやら
2018/11/22(木) 20:29:35.98ID:LEjIRpuKp
>>728
もう少し痩せようね…
2018/11/22(木) 20:29:36.66ID:P4KZdpJu0
>>704
救難マップでももらえるしとりあえず救難編成に入れとけばいいんじゃね
いつかイベ海域でブースト来るだろ多分
2018/11/22(木) 20:29:37.95ID:46vlA8pP0
>>732
もしイベ海域はポイント対象外とか言われたらどうするん?
2018/11/22(木) 20:30:12.37ID:5+pxHDWW0
>>734
話題を聞いてやり始めたうたわれファンがまず通常海域でレベリングできる期間を設けた…とか?
正直どんな意図でこうしたのかよくわからん
2018/11/22(木) 20:30:16.06ID:Nc3PmVT40
キンキンキンンキン子供のこーろの夢ーは
でないのがさみしい・・・さみしい・・・
2018/11/22(木) 20:30:24.07ID:oyJzsrSWa
はよパイタッチさせろや
2018/11/22(木) 20:30:27.16ID:J+pA4mbY0
>>741
お知らせ読め
2018/11/22(木) 20:30:30.29ID:9i4P/gztr
空母は戦攻爆が一番すこなんだが
このタイプって良くないのか?
2018/11/22(木) 20:30:43.25ID:JkWY2wKW0
>>707
エアプ指揮官やんしね
2018/11/22(木) 20:30:47.44ID:3853B28h0
おやじお知らせ読む…
2018/11/22(木) 20:30:54.24ID:enoocJBs0
>>741
※11月29日(木)更新予定のコラボイベント海域でも友好度を獲得できます。
2018/11/22(木) 20:30:54.44ID:rJBfd6rS0
>>723
装備の補正低くない?
2018/11/22(木) 20:31:10.53ID:PpIgkEx70
7-2程度なら余裕だから鳳翔だしてみたけどいいな
ボート迎撃()も出来るし空母だから経験値UPもあるし
ぬいぬいのLv上げついでに7-2回るか
2018/11/22(木) 20:31:51.01ID:nrqQm7C00
後続もビーム頼んだぞ
https://i.imgur.com/1uy6MNi.gif
https://i.imgur.com/qtCamgL.gif
2018/11/22(木) 20:32:24.25ID:MVr+AO0ea
>>734
大型は月末からズラすつもりはないけど今週もミニイベ無しは流石にヤバいと気付いて、フミルィルだけ先行実装したんじゃないか
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3360-A3/R [218.220.136.197])
垢版 |
2018/11/22(木) 20:32:25.71ID:Fhejra660
そもそもノスリは出るのか
2018/11/22(木) 20:32:47.16ID:NQJFAFbi0
エセックスのような攻撃機120%2機という一見雑魚な配置もあるじゃん?
空母は結局スキルが命なんだよな
2018/11/22(木) 20:33:00.70ID:oGc+I3AD0
すまんフミルィル戦攻攻233回復持ちって有能すぎん?
2018/11/22(木) 20:33:11.81ID:IFpwa+We0
蜜月スキルマでビームの本数が増えるといいなぁ
2018/11/22(木) 20:33:13.55ID:C7ubn7+p0
しまったこれ道中は意味ないのかおっぱいさん
やっちまった
2018/11/22(木) 20:33:21.22ID:3853B28h0
明日から情報出していくのかな?
2018/11/22(木) 20:33:23.03ID:5+pxHDWW0
フミルィルいるくらいだし、偽りの仮面から仲間のノスリとアトゥイも欲しいよな
2018/11/22(木) 20:33:26.93ID:LGOer+Mb0
優秀だとは思う
ただ装備補正がちょっと
762名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-2nmg [126.204.196.183])
垢版 |
2018/11/22(木) 20:33:30.56ID:BMNjS43Ar
エセックスにはTBFアベンジャーがあるから
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-fdRy [49.97.98.11])
垢版 |
2018/11/22(木) 20:33:55.15ID:zQbq3P9rd
エアプサン多すぎない?
2018/11/22(木) 20:33:57.85ID:kItdIARY0
>>758
レベルが上がるからまあ完全に無駄ってことはない
2018/11/22(木) 20:34:01.19ID:BoblS0Hh0
戦爆攻と言っても332だったり323だったり233だったり224だったりするから一纏めにできん
2018/11/22(木) 20:34:07.52ID:6O/EL9Mw0
ゴ魔乙でユニコーン手に入れたら超ワイドなショット撃ってた
2018/11/22(木) 20:34:20.94ID:1PCFPy2gd
つか中国でうたわれ発売すんだから意味はあるだろ
2018/11/22(木) 20:34:22.26ID:ROubSxOC0
>>758
どうせレベル上げ必要だし道中も入れとけ
2018/11/22(木) 20:34:25.29ID:rJBfd6rS0
回復スキル単体なんだから確定発動にしろ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ec-ylOc [122.29.142.219])
垢版 |
2018/11/22(木) 20:34:26.17ID:lu2IwLKy0
【悲報】アズールレーン、ついにレーザー光線を実装してしまう
2018/11/22(木) 20:34:33.44ID:r3DZAHEk0
>>752
これはピュリレーザーそのまま使えそうやね
https://i.imgur.com/oK9tZrs.jpg
2018/11/22(木) 20:34:37.75ID:3853B28h0
うたわれに出てるキャラの声優さんアズレンと被ってるの多いかんな
2018/11/22(木) 20:34:44.19ID:oMFbddUJ0
イベマップにLv1フミルィルで突っ込んで文句言うやつがいると予想したのかもしれない
2018/11/22(木) 20:35:03.54ID:o4K537bcd
フミルィルの弾幕すげぇスタイリッシュで新しい感じだね
原作でもあんなの出すのかな
2018/11/22(木) 20:35:16.35ID:8UfrNhnud
今日は出来ないから明日から海域頑張る!!
2018/11/22(木) 20:35:38.99ID:J+pA4mbY0
>>770
朗報なんだが
というかとっくに敵は撃ってるんだが
2018/11/22(木) 20:35:43.11ID:usXa09tP0
必死にここでレベル上げたら本番で燃料足りなくなるんでしょ
気付いちゃったね
2018/11/22(木) 20:36:00.08ID:3853B28h0
何か聞いたことないSEだと思ったらレーザーの音だった
2018/11/22(木) 20:36:01.05ID:enoocJBs0
単なる時間稼ぎやろ
ま、別にええけど
2018/11/22(木) 20:36:02.37ID:r3DZAHEk0
フミレーザーのスキルマ性能
威力431、装甲補正全100%、確定クリ
https://i.imgur.com/3POlbnt.png
2018/11/22(木) 20:36:24.19ID:ACTw8Zt00
おい友好200Overなったぞ
つぎのメニューだせや
2018/11/22(木) 20:36:38.18ID:3853B28h0
>>777
明石「にゃ」
2018/11/22(木) 20:36:41.56ID:i0lQYAFv0
しかし何で最初がフミルィルなんだ・・・
2018/11/22(木) 20:36:45.95ID:K9+z8CvA0
>>774
原作では主人公と合わせて使うと無限行動できるチートキャラ
2018/11/22(木) 20:36:46.16ID:sUlxd9hG0
うっかり侍と高雄のコラボまですか?
2018/11/22(木) 20:36:51.36ID:lFW+8yzW0
コンディションコンディション言うなや売店に栄養ドリンク並ぶぞ
2018/11/22(木) 20:36:57.68ID:9gNcBPyi0
倍率低くても強いエンプラエセックスとかいるしこのスキルならフミリルは普通に強そう
2018/11/22(木) 20:37:00.40ID:r3DZAHEk0
>>774
https://i.imgur.com/3OzNOJn.gif
2018/11/22(木) 20:37:02.06ID:OE45F9kXM
オススメの周回海域!!!
7-1
9-3
10-3
12-3
2018/11/22(木) 20:37:16.66ID:O/dhoMQEa
友好度1490…❤??
2018/11/22(木) 20:37:54.73ID:r3DZAHEk0
明石の策略でフミルィルが寮舎他全ての施設使わせて貰えないってマ?
2018/11/22(木) 20:38:03.29ID:3853B28h0
クーちゃんクーちゃん言ってるから野性爆弾が頭をよぎってしかたない…
2018/11/22(木) 20:38:04.94ID:gBBWzbJ50
カルラゥアツゥレイを明らかにカルラゥアトゥレイって発音してたし獣人語は人類には難しい
2018/11/22(木) 20:38:12.18ID:L1fnNZqf0
イベ始まった時のBGMのダダッダッダ ダッダーン
のメロディが記憶のどこかにあったなー、何だっけなーって思って
思い出したらBF1942だった
2018/11/22(木) 20:38:12.74ID:CKZ7PpTS0
浅田真央は何と戦ってきたのか?(仮)フィギュアスケートの光と闇
真嶋夏歩

発行:ワニ・プラス
発売:ワニブックス

定価 : 972 円(税込)
[ISBN] 978-4-8470-6142-4
[発売日] 2018-12-08
2018/11/22(木) 20:38:20.12ID:NQJFAFbi0
ついでにエレバスの好感度も稼げるから俺は結局8-4だな
2018/11/22(木) 20:38:52.94ID:IFpwa+We0
>>790
やめろ
2018/11/22(木) 20:39:11.04ID:za9p6UMea
あれ、これボス倒したときフミルィル生きてないと2倍にならない?
2018/11/22(木) 20:39:30.91ID:3853B28h0
キャラスト勢の好感度稼ぎでシコシコ3-4で低燃費で回してるけど効率悪い気がしてきたぞ
2018/11/22(木) 20:39:34.52ID:NQJFAFbi0
というかここの住人はクソクソ言いながらも7日目にゲットするツンデレだからな
2018/11/22(木) 20:39:42.58ID:AhIkcwU3M
え、まさかおまえらまだプレインズウォークできないゴリラなの?
飛んだ先の異世界でゴルゴンの女海賊船長に拾われたはいいがケツから血が止まらない
2018/11/22(木) 20:39:55.26ID:3853B28h0
>>798
ですにゃ
2018/11/22(木) 20:40:07.65ID:9bKwXOWYa
ハムマンに介護してもらえると聞いて自ら仮加入になるアークロイヤルの姿が
2018/11/22(木) 20:40:34.45ID:FGy3RJps0
>>780
うーむって感じだ
2018/11/22(木) 20:40:36.80ID:zVTNRbt7a
アークロイヤル(仮釈放)
2018/11/22(木) 20:40:40.01ID:za9p6UMea
>>798
なるほどねぇ…うーん。どうしたものか…
2018/11/22(木) 20:40:50.95ID:Ti0+p2ar0
ゴリラはお知らせが読めない
2018/11/22(木) 20:41:03.46ID:ROubSxOC0
でも僕は、7-2
2018/11/22(木) 20:41:53.84ID:NQJFAFbi0
【アズレン】アズールレーン Part 2779
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542886837/
レッドファイッ!
2018/11/22(木) 20:42:17.73ID:oMFbddUJ0
>>801
新しい女見つけた途端に元カノをクズ女扱いするの陰険すぎない?
2018/11/22(木) 20:42:28.99ID:W1inRv5+0
>>787
エンプラは倍率低いっていうか基準値だしステがトップだぞあいつ
2018/11/22(木) 20:42:33.10ID:4lJ06b+i0
期間は12/13までで3週間あるから交換の1500ポイントは救助に連れていくだけで良さげ
2018/11/22(木) 20:42:53.86ID:kItdIARY0
>>809
あ乙おつ
2018/11/22(木) 20:43:02.64ID:6O/EL9Mw0
雷ちゃんがまだ最後まで突破してないので8-2を回ることにしてみようと思ったら
初戦でフミル死んだ
2018/11/22(木) 20:43:14.27ID:XKUWaJSx0
エセックスの声は何時になるの
2018/11/22(木) 20:43:22.05ID:G5VQEByFr
>>809
オッツアロー!
2018/11/22(木) 20:43:35.55ID:ACTw8Zt00
強い弱いでいえばエンプラエセックスの壁を破れるとは思ってないよ
そうじゃないんだよ
2018/11/22(木) 20:43:47.17ID:GvnZSrtEM
ムラムラする
オーロラァ!俺と子作り子作り子作り子作り子作り子作り子作り!!!!
2018/11/22(木) 20:43:47.56ID:lFW+8yzW0
ビームはアズレンで聞いたこと無いSEだから不安になる
というよりなんだか不快というかモゾモゾする音
2018/11/22(木) 20:44:24.49ID:rJBfd6rS0
エセとセントーの声まだか
さすがに風邪引いてしまう
2018/11/22(木) 20:44:27.10ID:3853B28h0
委託も寮舎も使えないからレベル上げながら海域上げてくのが近道なのかな
パワーレベリングやれそうでやれんわ
2018/11/22(木) 20:44:51.28ID:i0lQYAFv0
フミルィルよりアトゥイを先に出すべきだろ・・・
2018/11/22(木) 20:44:55.31ID:TO5zhetFd
>>784>>788
怖い😭うたわれるものってやばいゲームなんですね😭
2018/11/22(木) 20:45:01.64ID:BoblS0Hh0
エンプラエセックスの話ばっかしてないで俺のサラトガちゃんの話もしろ
2018/11/22(木) 20:45:06.78ID:9bKwXOWYa
サテライトキャノン実装あくしろよ
2018/11/22(木) 20:45:14.81ID:LGOer+Mb0
>>809
ナイスゴリラ!
2018/11/22(木) 20:45:20.99ID:mieSyP720
https://i.imgur.com/tVSutlE.jpg
これだけで8-4回れるから楽だよ
2018/11/22(木) 20:45:43.06ID:TO5zhetFd
>>824
あのちんちりくんなんでゲームのアイコンになってるんだろ?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-u/g8 [111.239.166.191])
垢版 |
2018/11/22(木) 20:45:58.38ID:apg2Fg3Qa
8章を鼻くそほじりながらフミニーしてればいいんけ?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-Y7XO [126.48.238.23])
垢版 |
2018/11/22(木) 20:46:16.35ID:mFvHJlNK0
回復空母ってだけだ使える
2018/11/22(木) 20:46:17.50ID:sUlxd9hG0
ドックで並んでるの見るとみつみ絵アズレンにあってて違和感ないな
2018/11/22(木) 20:46:37.62ID:3853B28h0
>>827
8-4って何回でボスだっけ?
2018/11/22(木) 20:46:41.46ID:2q8t4X0D0
ラドフォード堀も兼ねて9-2周回するわ
2018/11/22(木) 20:46:56.05ID:2sy/c8Hmd
>>815
まだ聴こえないのか啓蒙低いな
2018/11/22(木) 20:47:27.07ID:FGy3RJps0
スキルマでもレーザー1本だけじゃ弱いよなぁ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3360-A3/R [218.220.136.197])
垢版 |
2018/11/22(木) 20:47:32.79ID:Fhejra660
アトゥイとノスリはシルエットがなかったから排除された可能性が高い
2018/11/22(木) 20:48:27.29ID:3853B28h0
掘るユニットがいればモチベーション維持できるけど堀り終わった勢からすれば作業なんよな
2018/11/22(木) 20:48:30.08ID:W1inRv5+0
>>831
そうだな
https://i.imgur.com/MYAyZHv.png
2018/11/22(木) 20:49:02.38ID:2sy/c8Hmd
フなんとかって奴は原作でもヒラなのか?
忖度で回復寝取ってたらクソすぎるぞ饅頭
2018/11/22(木) 20:49:14.41ID:mieSyP720
>>832
8章全部道中4戦だよ
2018/11/22(木) 20:49:43.81ID:rfjx1qEh0
>>809
有能犯す
監禁して孕むまで犯す
2018/11/22(木) 20:49:52.20ID:ayDAuLsNp
そもそものデザインが和風ケモだから違和感ないわな
2018/11/22(木) 20:50:00.81ID:9LjnKvtR0
今回先行で参戦したのってTV版に出てきてないキャラ?
あとこのコラボって 2って限定してない当たり1のキャラも出てきたりするのかな?
2018/11/22(木) 20:50:55.52ID:fkpp35UGd
掘り終わった勢は自分らがマイノリティな事を理解しろ
2018/11/22(木) 20:51:15.33ID:3853B28h0
>>840
3-4よか効率良いわね…
レベルある程度上がれば切り替えよ
凸用の摩耶落ちれば万歳や
2018/11/22(木) 20:51:55.95ID:i0lQYAFv0
>>843
フミルィルが出てきたのはうたわれ1作目と3作目だったから
前にやってた2作目のアニメには出てきてないな
2018/11/22(木) 20:52:28.43ID:BoblS0Hh0
ポイント余るのが目に見えてるのに早く入手するために低レベ介護はめんどい
2018/11/22(木) 20:53:05.17ID:AUq6QtOo0
>>839
ちゃんとヒーラーしてるから噛みつかんでいいよ
2018/11/22(木) 20:53:08.39ID:pdY1mHKf0
>>846
一作目にいたっけ?
2018/11/22(木) 20:53:24.02ID:3tMfskuY0
掘り終わってるけど不知火とコンコードの好感度100じゃないから海域周るわ
2018/11/22(木) 20:53:27.47ID:YJkX577va
>>809有能乙

しっかしレーザーかっけえなあ
2018/11/22(木) 20:53:39.79ID:3853B28h0
>>849
ウルトリィのおっぱいチュウチュウしてたよ
2018/11/22(木) 20:53:56.48ID:rJBfd6rS0
イベ海域の友好度が美味くてキレてるチンパンガイジが見える見える
2018/11/22(木) 20:54:14.47ID:Fhejra660
1作目の外で拾った赤ちゃんがフミルィルやろ
2018/11/22(木) 20:55:18.70ID:r3DZAHEk0
ネコネもヒーラーになるのか?
2018/11/22(木) 20:55:18.65ID:tZ2ROWZ8d
>>843
1のキャラのが重点的に出るんじゃないかな
2018/11/22(木) 20:55:22.31ID:enoocJBs0
>>853
多分そうなるだろうけどまあそれは運営が悪い
2018/11/22(木) 20:55:33.34ID:ayDAuLsNp
一作目時点では赤ちゃんで
三作目でビッチ化らしいぞ
2018/11/22(木) 20:56:05.85ID:3853B28h0
>>853
イベントで何かポイント交換とかあるのか気になりますな
2018/11/22(木) 20:56:10.59ID:JkWY2wKW0
原作通りだとクオンはえっちになるのか…
2018/11/22(木) 20:56:26.91ID:0FnQG9qL0
コンディション逝ったんでボス専門にするしかねぇ
2018/11/22(木) 20:56:48.43ID:1PCFPy2gd
アメリカ用に描き下ろしたんか
https://i.imgur.com/CD5XL0D.jpg
2018/11/22(木) 20:56:49.08ID:VdIKo7Kl0
グリグラのおっぱいチュウチュウさせろ
2018/11/22(木) 20:56:58.60ID:cc3EVO7i0
今走ってるのは好きで走ってるだけだから文句いわんやろー
2018/11/22(木) 20:57:57.57ID:A5Rl+/9T0
主力も回復できる時点でユニコ超えてる感じがする
2018/11/22(木) 20:57:58.73ID:3853B28h0
あれやろ田中敦子さん枠でカルラ出すんでしょ?
2018/11/22(木) 20:58:01.74ID:tZ2ROWZ8d
友好度の効率だけ見るなら8章が最高効率だぞ
2018/11/22(木) 20:58:10.24ID:LGOer+Mb0
折角の機会だから過去マップの掘りしてるよ
あてがそろったよ
次は…次はニコラスか…ニコラスはいっかなーハード来たら以降
2018/11/22(木) 20:58:18.75ID:YJkX577va
レーザーが見たい一心で回ってるわ
2018/11/22(木) 20:58:20.02ID:5xE/Qwtp0
クーちゃん
https://i.imgur.com/QxTuTXW.gif
2018/11/22(木) 20:58:45.47ID:EfgPTYcDa
(´・ω・`)僕はね白クオンの方が好きなんですよ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-Y7XO [126.48.238.23])
垢版 |
2018/11/22(木) 20:58:57.28ID:mFvHJlNK0
どうせイベントはイベントで走るしなぁ
2018/11/22(木) 20:59:21.17ID:AUq6QtOo0
>>871
闇クオンすこ
2018/11/22(木) 20:59:24.42ID:cc3EVO7i0
スキルは強そうよねスキルは
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe9-/G1A [153.206.246.218])
垢版 |
2018/11/22(木) 20:59:24.45ID:1YkDOjBg0
これ3章は1日に4つのステージを5周ずつすればいいのか?
2018/11/22(木) 20:59:25.53ID:NQJFAFbi0
まぁ好きな海域に行くだけだから普段の延長線と捉えてもいいし
イベント来てから回してもいいし(外装掘れるかもしれないし
文句言うには早すぎる
2018/11/22(木) 20:59:51.88ID:K9+z8CvA0
クオンは自分の欲望の為に風呂を作らせる鬼畜
2018/11/22(木) 20:59:57.69ID:CUL5z7Cs0
イベントで即フミ投入すべくレベル上げ兼ねて友好稼いでる
2018/11/22(木) 20:59:58.42ID:tZ2ROWZ8d
毎日燃料お漏らししない程度の日課分の周回で余裕だから今全力疾走してる奴なんてRTA勢しかいないだろうしイベ海域のポイントがどうとか関係ないでしょ
2018/11/22(木) 21:00:02.12ID:UR3Bo6En0
https://i.imgur.com/TE9bjwz.jpg
2018/11/22(木) 21:00:06.35ID:gBBWzbJ50
戦艦カルラは欲しい
ジャンポールみたいな火力全振りね
2018/11/22(木) 21:00:52.77ID:AUq6QtOo0
>>877
あくまで水引いたら風呂もできるってだけだから...
2018/11/22(木) 21:01:02.89ID:NQJFAFbi0
>>880
70台はあるんだからバカにすんなや!
2018/11/22(木) 21:01:39.05ID:Ux5mB7Q90
>>880
コレは確実に偽装ですねぇ、調査しなき・・・通信が切断されました
2018/11/22(木) 21:02:23.51ID:1YkDOjBg0
疲労度なんて寮に入れなくても規定値まで回復するんだから問題ないな
2018/11/22(木) 21:02:45.59ID:LEjIRpuKp
不安定な神様BGMこねーかなぁ
トゥスクル増援のシーンは神
2018/11/22(木) 21:02:59.49ID:rfjx1qEh0
ホワハきらいブランすき
2018/11/22(木) 21:03:34.78ID:CUL5z7Cs0
>>839
1ターンに攻撃と回復を一度ずつ行えるスキル持ってる上に必殺技でビーム撃つし、寧ろアズレンのは弱体化してる
2018/11/22(木) 21:03:52.81ID:c2GUGLHu0
>>877
水不足の戦時中に湯船入りたがってたのはヤバかった
脚本の頭が
2018/11/22(木) 21:03:55.91ID:W1inRv5+0
うたわれ初代は絶対ないとは言い切れんけどあるならもっと早めに出すだろうな
2018/11/22(木) 21:04:11.50ID:CC1aFC3Da
ブランは姉妹丼したくなる
2018/11/22(木) 21:04:34.16ID:3853B28h0
ゴリラおきる…
2018/11/22(木) 21:04:36.66ID:GvnZSrtEM
オーロラと赤ちゃん作る!!!!!
2018/11/22(木) 21:04:45.54ID:VpcJpbmi0
BGMすごい良いな
早くこのBGMでイベ海域やりたいわ
2018/11/22(木) 21:04:52.12ID:5xE/Qwtp0
>>889
ちゃんと水不足も解消"させた"のでセーフ
2018/11/22(木) 21:04:57.17ID:CU8Go4VW0
うたわれるものって空母になるような内容だったっけ…俺の記憶違いか
2018/11/22(木) 21:05:27.72ID:Fhejra660
ココポは空母やろなぁ
2018/11/22(木) 21:05:59.88ID:ux1H12/z0
イベント始まったしアンさんとくさんはコラボが終わったら艦が消える〜とかでまとめてるんやろなぁ…
2018/11/22(木) 21:06:06.77ID:kItdIARY0
あの世界のキャラならば普通に艦船達よりも強いのでは
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-Y7XO [126.48.238.23])
垢版 |
2018/11/22(木) 21:06:30.18ID:mFvHJlNK0
コンディション逝った、休憩だぁ
2018/11/22(木) 21:06:48.88ID:3853B28h0
>>896
衛星からマイクロウェーブ発射するよ
2018/11/22(木) 21:07:11.03ID:AUq6QtOo0
シルエットだけでいいからハクも登場させてやってくれ
むしろシルエットだけの方がいいか
2018/11/22(木) 21:07:24.11ID:oEEtY3Bf0
>>889
砂漠の水不足の中風呂に入ったプルとか言うド畜生思い出した
2018/11/22(木) 21:08:13.77ID:H4GLFs2z0
>>857
その思考がチンパンガイジ
ゴリラはマウント取るために動いてるから
本実装の方が美味くても気にしない
2018/11/22(木) 21:08:45.86ID:df1T1lIM0
ジャンバ伊吹で開幕瞬殺介護余裕ですね
2018/11/22(木) 21:09:37.90ID:0zehM8gg0
>>902
ボトムズみたいな感じでいこう
2018/11/22(木) 21:09:46.50ID:mQQqGOjXd
>>898
ただの対立煽りだろそれ
艦これの方が跡形もなくコラボキャラ消えたし
2018/11/22(木) 21:10:18.87ID:UoN04jMVp
ハクは死んだ...
2018/11/22(木) 21:10:21.76ID:F6MnDL0l0
よしとりあえず後半でガチャ入りすることを祈って適当にやろう
正直めんどくせーわ
2018/11/22(木) 21:10:38.23ID:rfOC7O7Q0
取り敢えず周回するか…
2018/11/22(木) 21:10:55.75ID:UR3Bo6En0
ホワハよく見るともみあげが異常に長い
2018/11/22(木) 21:11:05.91ID:MR5VM7vF0
ハク様〜
2018/11/22(木) 21:11:15.50ID:W1inRv5+0
>>907
くさ
2018/11/22(木) 21:11:20.52ID:4lJ06b+i0
>>902
こんな感じ?

https://i.imgur.com/oi5CaDz.jpg
2018/11/22(木) 21:11:30.16ID:pdY1mHKf0
いや、ガチャ入りとか絶対無いから
2018/11/22(木) 21:11:35.75ID:IQ7F016h0
わけのわからないたいかいのせいできゅうじつもアズレンできない
労働基準法違反やろ😡
2018/11/22(木) 21:11:44.81ID:LEjIRpuKp
まあ魔法的なの使うしなんなら怪獣大決戦だし
2018/11/22(木) 21:12:10.63ID:8fm+oj1B0
>>898
それはアルペジオブーメランだからさすがにやらんでしょ
2018/11/22(木) 21:12:18.76ID:PfOtMKpW0
ガチャ入りなんかしたら暴動起こるわ
2018/11/22(木) 21:12:37.94ID:enoocJBs0
>>904
アズレン運営が重視してる事だよ
サービス精神の徹底
これに関しちゃイベマップでの獲得ポイント事前に言うだけでいいんだから
2018/11/22(木) 21:12:54.50ID:brwsnUcb0
ゴリラ達はそろそろ友好半分は終了したやろ
2018/11/22(木) 21:13:03.01ID:kItdIARY0
>>914
うたがわれるものやめろ
2018/11/22(木) 21:14:19.73ID:1PCFPy2gd
饅頭は鉄血イベントがトラウマでゆるゆるレーンにしてっからなあ
2018/11/22(木) 21:14:28.80ID:i0lQYAFv0
フミルィルに思い入れがまったくないからやる気出ねえなあ
アトゥイとノスリが来るまで全裸待機だな
2018/11/22(木) 21:14:29.82ID:Ti0+p2ar0
まあイベ海域だと初回のみもらえる友好度が3倍!!
とかやるだろ絶対
2018/11/22(木) 21:14:36.77ID:9LjnKvtR0
てかこれって ハクさんやハクオロさんからNTRしちゃうことになるんけ?
2018/11/22(木) 21:14:40.46ID:PpIgkEx70
1作目しかやってなかったけど久々に全部やりたくなってきた
トリロジーボックス買うか迷うな
2018/11/22(木) 21:14:46.49ID:IQ7F016h0
アズレンも開発はブラックで可哀想
SEとか絶対なりたくないわ
頭おかしくなるで
2018/11/22(木) 21:14:54.48ID:0zehM8gg0
3週間あるんだろ?
適当にやればいいだろ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe9-/G1A [153.206.246.218])
垢版 |
2018/11/22(木) 21:14:57.80ID:1YkDOjBg0
そういえば艦豚はまだうたわれるものコラボに発狂してるのかな?
2018/11/22(木) 21:15:05.00ID:8fm+oj1B0
つかいきなり艤装持ってたけどどこで手に入れたんだ
友好度200になっても次の紙芝居が始まらないぞ
紙芝居の続きは本番までお預けなのか
2018/11/22(木) 21:15:09.75ID:3853B28h0
>>921
先生!油が足りません!
2018/11/22(木) 21:15:36.41ID:vSGwi/wH0
>>922
くさはえる
2018/11/22(木) 21:15:40.43ID:zVTNRbt7a
>>911
データに惑わされないで
2018/11/22(木) 21:15:48.42ID:CU8Go4VW0
>>901
なら問題ない…のか?それなりの戦闘力持っていたらコラボ対象になり得るのかな

周回数に関しては多めではあるのかな
最高で一回64ぐらいのはずだから一段階目で200だしね
2018/11/22(木) 21:16:02.41ID:I0CHApBj0
>>922
おっ今ドヤ顔か?
ドヤ顔か?
2018/11/22(木) 21:16:11.84ID:3853B28h0
>>926
フミルィルは誰ともくっつかなかったのでセーフや
2018/11/22(木) 21:16:15.66ID:LEjIRpuKp
>>926
ウチに来るのはキューブから生まれたレプリカだからへーきへーき
2018/11/22(木) 21:16:40.10ID:1PCFPy2gd
日本じゃコラボは当たり前やけど海外は日本アニメゲームコラボってかなり貴重やから集客効果あるんちゃうかな
2018/11/22(木) 21:16:50.37ID:pdY1mHKf0
>>931
告知されてる
2018/11/22(木) 21:17:16.54ID:0zehM8gg0
たとえ竿役がいても容赦なく結婚させていくアズレン運営さんは実際すごいと思う
2018/11/22(木) 21:17:56.50ID:2sy/c8Hmd
>>929
最速ケッコンしないと死ぬんだぞ
2018/11/22(木) 21:17:59.45ID:GvnZSrtEM
オーロラ高速ピストンで孕ませた
2018/11/22(木) 21:18:40.24ID:AUq6QtOo0
連れてけば好感度は上がるんだよね?
2018/11/22(木) 21:18:54.69ID:by32nf4BH
なんで小出しにしたんやろ
こんなグリーンハート更にブスにしたようなおばさんだけ貰ってどうしろと
2018/11/22(木) 21:19:00.19ID:THy2zXrld
1のキャラは大体ハクオロとヤってるけど2はそういうのないからな
2018/11/22(木) 21:19:07.05ID:ACTw8Zt00
中国人が好きな一昔前のアニメ・エロゲに偏ってる点には目を瞑りつつ
2018/11/22(木) 21:19:15.98ID:Nc3PmVT40
>>922
レベル高いな
2018/11/22(木) 21:19:32.90ID:yL0rZ22Y0
キンッキンッキンッキンッ
2018/11/22(木) 21:19:42.14ID:f2RuZWXW0
ちゃんとねとれる?
2018/11/22(木) 21:20:19.85ID:hwluq/ZQ0
ネコネがジャベリンに騙されて深海生物に犯される薄い本ください。
2018/11/22(木) 21:20:42.17ID:FuH4cW6Jp
>>945
ラングレーの事グリーンハートって呼ぶのやめろよ!
2018/11/22(木) 21:20:46.95ID:G3cVNofA0
とりあえずある程度周回回しつつイベで本気出すか
最速で取るかどうかは最速演習ゴリラ次第だから頑張ってウホれ
2018/11/22(木) 21:20:52.74ID:i0lQYAFv0
>>946
3クリックだったけどな・・・
2018/11/22(木) 21:20:59.37ID:fkpp35UGd
>>946
アトゥイはハクとやってるぞ
2018/11/22(木) 21:21:01.75ID:GvnZSrtEM
ふぅ…今日もオーロラオカズにしてネバッとしたいやらしい精液たくさん出たわ
本能的にチンコがオーロラと生殖したがってるから元気な精子たくさん作れる
2018/11/22(木) 21:21:11.09ID:3853B28h0
クオンの扱いさえしっかりしていれば文句言わないよ
ルルティエ&ウルサラもだが
2018/11/22(木) 21:21:36.01ID:LDxUAqI+a
ルルティエ「ハク様にはオシュトル様がいますから」
2018/11/22(木) 21:21:40.13ID:rfjx1qEh0
寝取りレイプしてもいいのか!?
2018/11/22(木) 21:21:43.07ID:IQ7F016h0
グリーンハートはブスじゃない😡
プランの方がブスですわ
2018/11/22(木) 21:21:46.52ID:1PCFPy2gd
ラフィーなんでヤマト知らないとか嘘言ったん?
2018/11/22(木) 21:21:51.41ID:I0CHApBj0
てかアズレン内でも容赦なくNTRあるからな
2018/11/22(木) 21:22:02.60ID:uxJOQPvG0
深海生物?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-lJtM [49.98.13.65])
垢版 |
2018/11/22(木) 21:22:34.30ID:ky10p+O8d
エセックスに声ついてないんですけど
2018/11/22(木) 21:22:49.55ID:4lJ06b+i0
NTRで代替わりしたと考えれば指揮官の印象が客員違うのも納得でき
2018/11/22(木) 21:22:57.56ID:ux1H12/z0
>>931
いきなり艤装は行方不明の明石さんがなんかしてくれたんだろう
後々の紙芝居でその辺が補完されるかも知れん
2018/11/22(木) 21:23:04.08ID:THy2zXrld
ラフィーって大和就役する前に沈んだんじゃね
2018/11/22(木) 21:23:30.12ID:AUq6QtOo0
でもハクは性欲ないでしょ
あの状況で手を出さないなんてそうじゃなきゃ説明がつかん
だからNTRにはならない
2018/11/22(木) 21:24:12.48ID:0zehM8gg0
>>961
地名としてのヤマトがアズレン世界には無いんでしょ
知り合いに山本さんがいるからって山本って土地から来たけど知ってる?って言われて知ってるとは答えんだろ
2018/11/22(木) 21:24:13.11ID:9LjnKvtR0
>>939
陰陽師って中華ソシャゲは結構な数の妖怪系漫画とコラボしてたな
>>937
いや2のヒロインさんとかも参戦するやろ
>>938
レプリカなら仕方ないかー
2018/11/22(木) 21:24:28.30ID:IQ7F016h0
緑のルーペで耐性つけろ
2018/11/22(木) 21:24:33.34ID:WLlc9CYEp
指揮官がハクという設定だぞ
2018/11/22(木) 21:24:47.31ID:mQ4mReuk0
国の話してるのに戦艦の話とか出すのおかしいやろ例え知ってたとしても
2018/11/22(木) 21:24:59.12ID:3853B28h0
>>972
指揮官の声はヒロシなんだな…
2018/11/22(木) 21:25:19.66ID:1PCFPy2gd
なるほどなあ、ラフィーはかしこいなあ
2018/11/22(木) 21:26:18.16ID:UoN04jMVp
自分のことを指揮官だと思い込んでいるオシュトルだと思い込んでいる一般人
2018/11/22(木) 21:26:25.52ID:xUUdbCBs0
ウサウサ暗黒無限破のスレはここですか?
2018/11/22(木) 21:26:34.82ID:KsbVuHRcr
うわぁ赤顔きたわ
レベル42止りや
2018/11/22(木) 21:26:44.30ID:pdY1mHKf0
>>973
誰と話してるんだ?
2018/11/22(木) 21:26:45.04ID:8NHvyJOKa
>>971
虫姦、近親姦、催眠なんでもいけそう
2018/11/22(木) 21:26:59.17ID:/XPe4YAY0
耳かきCD欲しいいいい!!
2018/11/22(木) 21:27:06.16ID:BoblS0Hh0
ラフィーはアルコールと比叡の話以外をまともに聞いてないから
2018/11/22(木) 21:27:24.13ID:mQ4mReuk0
>>979
2018/11/22(木) 21:27:49.46ID:I0CHApBj0
お前ら要人警護忘れたんか
2018/11/22(木) 21:28:59.34ID:JkWY2wKW0
>>922
きれいな伏線回収を見た
2018/11/22(木) 21:29:25.00ID:CC1aFC3Da
お酒の銘柄のヤマトを聞けば食いついたろうに
2018/11/22(木) 21:29:31.15ID:r3DZAHEk0
ルーペに近親ってあったっけ
2018/11/22(木) 21:29:47.54ID:/22tfnA10
11章クリアで15しか貰えなくて草
1500まで100周かよ…
2018/11/22(木) 21:29:54.26ID:0zehM8gg0
>>987
長編であった気がする
作名忘れたけど
2018/11/22(木) 21:30:14.49ID:8NHvyJOKa
>>987
今LOで連載してるの
2018/11/22(木) 21:30:25.15ID:3853B28h0
ゴリラなら連休中に友好度1500とか終わらせて虚無虚無言ってるんでしょ?
流石虚無の申し子だわ
2018/11/22(木) 21:30:40.22ID:/jSzJR2vr
虚無レン
2018/11/22(木) 21:30:49.04ID:gBBWzbJ50
アニメ指揮官cv小山力也とか藤原啓治の頼れる渋いおじさんだったら許しちゃうよ
2018/11/22(木) 21:31:35.59ID:zxl7RD6F0
ベル本二巻買おうと思ったのにKindle版無いやんけアマゾン先生早くしておくれ
2018/11/22(木) 21:31:39.49ID:3853B28h0
>>988
フミルィル連れていって生存で2倍なの…
2018/11/22(木) 21:31:47.93ID:5ZvwkWq30
1000なら宇宙戦艦実装確定
2018/11/22(木) 21:32:03.85ID:rfjx1qEh0
メンフィスレイプ
2018/11/22(木) 21:32:18.00ID:6O/EL9Mw0
ハッパフミフミ
2018/11/22(木) 21:32:26.77ID:3853B28h0
波動砲用意
2018/11/22(木) 21:32:28.02ID:BoblS0Hh0
おっぱいを落としてしまったのですが!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 14分 27秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況