探検


【デレステ】スターライトステージ★9094

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/11/25(日) 14:29:22.96ID:6Syz935n0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆45
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1537650802/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★145
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542720454/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★54
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541232807/
デレステルームスレ◇14部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1540214718/
【デレステ】スターライトステージ総合★183
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1542422460/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

前スレ
【デレステ】スターライトステージ★9093
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543111765/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/25(日) 14:30:22.19ID:6Syz935n0
フォーチュン・ドリーマーズです

https://i.imgur.com/Nv710UL.jpg
2018/11/25(日) 14:46:30.79ID:oYxrxm0Ia
いちおつ山紫水明ですっ
https://i.imgur.com/hQ68DAK.jpg
2018/11/25(日) 15:03:05.11ID:MXnzpId90
いちおつインディヴィです
https://i.imgur.com/UPg9V09.jpg
2018/11/25(日) 15:04:43.31ID:VvB+TD730
いちおつー
https://i.imgur.com/IZcovJg.jpg
2018/11/25(日) 15:06:19.03ID:aHutF4wn0
いち乙だよー
https://i.imgur.com/n2gc95L.jpg
2018/11/25(日) 15:23:53.34ID:ctRR0Wg2a
いちおつ!
2018/11/25(日) 15:23:58.19ID:rXbPhuEKd
蓮の化身かな?
2018/11/25(日) 15:24:19.47ID:WyGJTM2j0
いちおつ
2018/11/25(日) 15:24:19.85ID:a4Td1BJJ0
いとt
2018/11/25(日) 15:24:23.76ID:3z3KCwvHa
いちおつ
シンオウ地方のほとりにいそう
2018/11/25(日) 15:24:51.36ID:NzlVPV540
肇ちゃんもぶんれいね!
2018/11/25(日) 15:25:03.09ID:BUo1Wytd0
いちおつ
1000のユニット名が覚えられない
2018/11/25(日) 15:25:23.12ID:jTG7iwKza
いちおつー
https://i.imgur.com/cwSakqQ.jpg

くぅ…ふみふみ欲しくなる
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f303-Kv/S)
垢版 |
2018/11/25(日) 15:25:32.23ID:ltGK3KcP0
いちおつ
2018/11/25(日) 15:25:35.58ID:slEQ8QhZ0
いちおつです
月下氷姫すき
https://i.imgur.com/CeKFKXP.jpg
https://i.imgur.com/k48BYbl.jpg
2018/11/25(日) 15:25:53.05ID:pXj6wzrV0
いちおつ
https://i.imgur.com/lAJkUhc.png
2018/11/25(日) 15:26:01.28ID:KISxOEOcr
いちおつ

トキメキラストの2連縦連どうやって取るの
2018/11/25(日) 15:26:01.95ID:PQvjrSYUa
おうまちゃんシュバルグラン単勝に4000円にゃあ!
2018/11/25(日) 15:26:04.32ID:0fP0KqNv0
いちおつ

飛鳥くんは剣を振って自分の足を斬ってくれそう…ドジッ子で萌えポイント高い
飛鳥「せりゃあ!」グサーッ!!
2018/11/25(日) 15:26:09.94ID:/JBq+LmY0
MAOさんはいつ大型ライブに来るのか……コレガワカラナイ
2018/11/25(日) 15:26:22.04ID:vPjqDWsC0
話変わるけどなんか近くがうるさくなってきた
2018/11/25(日) 15:26:32.40ID:cL3wjr73a
いちおつ
リッチ高画質来てからカメラグッと引くようになったよね。好き
https://i.imgur.com/vkzKAql.jpg
2018/11/25(日) 15:27:06.04ID:6Syz935n0
月下氷姫って何て読むのです?
2018/11/25(日) 15:27:17.87ID:9CyCw88b0
3連休がもう終わろうとしている悲しみ
2018/11/25(日) 15:27:29.57ID:K3wx6ZcKp
>>24
つきしたこおりひめ
2018/11/25(日) 15:27:33.09ID:e11GvlOh0
>>18
まず片手で秒間9連打できるようになります
それを左右に移動させながらやります
ね?簡単でしょ?

ってゴリラがゆってた
2018/11/25(日) 15:27:33.85ID:dwsuiPiga
日曜日が…おわる…
2018/11/25(日) 15:27:43.65ID:U7RZW2s50
アーモンドアイ軸1頭で4頭流しだわ

迷った末にシュヴァルグラン外したけどどうなるか
2018/11/25(日) 15:27:50.54ID:3Pjn5oFe0
いちおつお馬さんの番組みてたら荒川静香は晩成型じゃないって学べたいちおつ

>>24
げっかひょうき?
2018/11/25(日) 15:27:53.87ID:kM3q2cGm0
いちおつ
そのうちMV中にカメラのズームアップ・アウト出来そうな予感がするよ
2018/11/25(日) 15:28:21.04ID:pXj6wzrV0
>>24
普通にげっかひょうき
2018/11/25(日) 15:28:40.83ID:rXbPhuEKd
>>24
アンダーザムーンアイスクイーン
2018/11/25(日) 15:28:43.75ID:BUo1Wytd0
>>24
びじんゆにっと
2018/11/25(日) 15:28:47.82ID:KISxOEOcr
永遠の三連休が欲しい
2018/11/25(日) 15:28:48.25ID:jTG7iwKza
>>24
げっかひょうき!
2018/11/25(日) 15:28:53.28ID:VvB+TD730
さんしゃいんしーめいに蓮浮かんでるのに双演の蓮華スクショをまだ見てない
2018/11/25(日) 15:29:01.36ID:NzlVPV540
>>20
https://i.imgur.com/c1Cmss5.jpg
2018/11/25(日) 15:29:16.75ID:t0X7mJvn0
https://i.imgur.com/JCLHAHi.jpg
スカチケください(われふみちゃん全振りだから)
2018/11/25(日) 15:29:20.42ID:bdk8esoGr
>>23
引くのはいいけどラストでゴマ粒みたいになるのはやめて欲しい
https://i.imgur.com/6SP45eG.jpg
2018/11/25(日) 15:29:23.78ID:slEQ8QhZ0
>>24
げっかひょうき、と読むのが一般的ぽいけど、公式では漢字表記しか無いからわかんない
2018/11/25(日) 15:29:33.71ID:sTTO7PLAp
いちおつ
入会してしまった…あの脳トロボイスが聞きたいんじゃぁ
2018/11/25(日) 15:29:53.38ID:+j5owB550
>>30
女性が優勝するような競技なんだな
2018/11/25(日) 15:30:08.37ID:NzlVPV540
>>40
プロジェクターで見ろ
2018/11/25(日) 15:30:14.42ID:qgo0nbCLa
いちおつ肇ちゃんは我らが小日向ちゃん率いるフェアリーテイル*マイテイルがいただいていく
https://i.imgur.com/06kMQqc.jpg
2018/11/25(日) 15:30:23.78ID:wlf5qdzf0
>>40
お前ん家のごま粒でけぇは
2018/11/25(日) 15:30:30.34ID:7LxC8bTi0
142sも読み方判明してないよね
まあこっちは非公式だけど
2018/11/25(日) 15:31:02.85ID:6Syz935n0
ありがとー
多数決でげっかひょうきですかね
2018/11/25(日) 15:31:03.55ID:KISxOEOcr
>>27
むーりぃ…このままじゃ最後に残る曲になりそう
2018/11/25(日) 15:31:35.62ID:8xKNmTa4M
>>45
フェアリーテイルは今何やってるの?
2018/11/25(日) 15:31:49.17ID:3fiqCbvt0
いちおつ肇ちゃん好き好きセット
https://i.imgur.com/cy5ePZ6.jpg
2018/11/25(日) 15:31:54.24ID:EY7bhzxl0
まだ15時半じゃん
2018/11/25(日) 15:32:03.27ID:rXbPhuEKd
引きならエバモアとアンサー好きhttp://imgur.com/wXoFQH6.png
http://imgur.com/wj8MXLj.png
2018/11/25(日) 15:32:47.91ID:+j5owB550
>>50
アニメ最終章みたいのやってるよね
2018/11/25(日) 15:32:50.84ID:xA334/ru0
いちおつくぼ

元ネタが月下氷人(げっかひょうじん)だからね
2018/11/25(日) 15:33:05.25ID:7LxC8bTi0
>>52
もう1日の5/8終わったんだぞ
2018/11/25(日) 15:33:22.08ID:WLxKk2/z0
ボーダー伸びねえな
これ15万いかんわ
せいぜい14万3千くらいだわ
2018/11/25(日) 15:33:22.79ID:v5z8MtSqd
そういやテイルズってここ数年まともな新作とかある?
ヴェスペリアとグレイセスFは面白かったけどそれ以降悪い評判しか聞かなくて触手が伸びてないの
2018/11/25(日) 15:33:46.75ID:Uz/U11+Sd
やばい
何がやばいって今日しか休んでいないのに明日からおちごとが始まる…
1連休短すぎ
2018/11/25(日) 15:34:06.68ID:bexRmsC60
今週はライブ+3連休なので仕事なんて怖くない
2018/11/25(日) 15:34:08.41ID:K3wx6ZcKp
大喜利でもなく普通に答えてるPチャンの神経を疑う
しかも多レスされてる中で
2018/11/25(日) 15:34:28.04ID:EDA8uKzX0
ケミカルいちおつにゃん
https://i.imgur.com/PVUqCcO.jpg
2018/11/25(日) 15:34:46.62ID:RNZJNjSPM
>>18
右右左左右右左左って感じでクロスさせて取ると譜面中の縦連は片手2回ずつまでに抑えられるよ
2018/11/25(日) 15:34:57.68ID:6Syz935n0
5/8チップス懐かしいですねぇ?
2018/11/25(日) 15:35:17.82ID:t0X7mJvn0
前回コミュ貯金急いで崩して回した時こまめにコミュ見ようと誓ったはずなのにあの時から1回もコミュ見てなかった
2018/11/25(日) 15:35:18.64ID:0fP0KqNv0
デレステのアニメ化?
募集)ゾンビランドサガと同じクオリティでつくれる会社
2018/11/25(日) 15:35:30.51ID:NzlVPV540
>>58
おねショタちひろは面白かったと聞く
2018/11/25(日) 15:35:52.32ID:vJptOqHr0
デレステスレのアニメ化に見えた
2018/11/25(日) 15:36:29.05ID:WyGJTM2j0
>>61
滑ったからってそんなに冷たいレスしなくてもと思いました
氷だけに
2018/11/25(日) 15:36:48.51ID:6Ymdxfm80
>>57
やっぱPa不人気説は当たってるんだな
2018/11/25(日) 15:36:56.36ID:HElYmceTd
>>37
https://i.imgur.com/sAyK3PB.jpg
https://i.imgur.com/PtdaXX8.jpg
https://i.imgur.com/QWZztCj.jpg
はすみん
2018/11/25(日) 15:36:59.02ID:Yarw/D1ia
ろくなもんじゃないな
2018/11/25(日) 15:36:59.34ID:BUo1Wytd0
>>64
年代がバレる
2018/11/25(日) 15:37:10.57ID:xA334/ru0
>>58
ローパーかよ
テイルズシリーズだけに

>>61
書くときには他レス見えてないからね
全員ボケ回答でかわいそうなときあるからね
2018/11/25(日) 15:37:13.50ID:WWQJCB0o0
>>55
氷要素どこなんだろうとか思ってたら元ネタあったのか恥ずかしい
けどそれじゃあ仲人要素どこいったんだろ
2018/11/25(日) 15:37:21.62ID:q5Of5VJFM
休日出勤報酬の振替スカウトチケットが2枚もらえた
2018/11/25(日) 15:37:32.39ID:pXj6wzrV0
そういや山紫水明イベが来たことで月下氷姫イベが厳しくなり文香のモバ発ユニットイベが俄然厳しくなったんだな
2018/11/25(日) 15:37:35.18ID:HM4IS+MBd
>>57
14万4千の満開の遥か上行ってるのに露骨な情報操作には騙されんぞ
2018/11/25(日) 15:37:57.45ID:rXbPhuEKd
>>77
ブライトライトがあるよ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-TETZ)
垢版 |
2018/11/25(日) 15:38:11.18ID:a83kIDm0d
>>66
宮野声のPか…
2018/11/25(日) 15:38:11.76ID:i+v6kjMwd
>>58
エクシリアは衣装少ないだけで面白い
ゼスティリアはUIがくそ
2018/11/25(日) 15:38:14.56ID:t0X7mJvn0
>>77
ありふみに名前ついたからセーフ
2018/11/25(日) 15:38:16.72ID:BUo1Wytd0
>>77
ありふみでそのうち来るでしょ
2018/11/25(日) 15:38:17.55ID:Ww1j9bTb0
ふみありかふみあかで
2018/11/25(日) 15:38:18.03ID:vJptOqHr0
>>77
文香さんには私がいるので
2018/11/25(日) 15:38:23.99ID:HElYmceTd
ゾンビランドサガの脚本ラ!と同じじゃない?
2018/11/25(日) 15:38:39.49ID:a4Td1BJJ0
実際15万はいかんけどな
2018/11/25(日) 15:38:53.88ID:3z3KCwvHa
>>61
面白くなかったからってそれ言っちゃう?
2018/11/25(日) 15:38:59.89ID:YVupE+7E0
好きな曲はpaが一番多いんだけどな
好きな曲が一番少ないのはcu
2018/11/25(日) 15:39:05.66ID:wrP7jpHr0
>>61
ちょっとよくわからないです
2018/11/25(日) 15:39:10.98ID:6Syz935n0
むしろデレステのためにありふみにユニット名付けたまであるよね
2018/11/25(日) 15:39:17.22ID:i+v6kjMwd
ありふみってアニメ初じゃなかったのか
2018/11/25(日) 15:39:22.20ID:bdk8esoGr
>>84
間を取ってあかありです
2018/11/25(日) 15:39:33.24ID:v5z8MtSqd
>>93
わーい!
2018/11/25(日) 15:39:35.60ID:dwsuiPiga
>>61
赤くしとこ
2018/11/25(日) 15:39:39.21ID:5YVNFjky0
ありすさんはわたくしのことお忘れになってしまったのですね…
2018/11/25(日) 15:39:40.28ID:a83kIDm0d
なんか今回100位ボーダーがやばいらしいね
他も別に低くないけど
2018/11/25(日) 15:39:47.73ID:slEQ8QhZ0
きっとキレキレのフミフミが見られるぞ
https://i.imgur.com/uHwJRKD.png
2018/11/25(日) 15:39:50.81ID:HElYmceTd
>>76
有給使い切ってるなら振り替えるのも手だけど
振り替えちゃったら定時分残業代引かれるから振り替えないなぁ
2018/11/25(日) 15:40:06.40ID:e6W1R5hMH
辛辣ゥ
2018/11/25(日) 15:40:24.92ID:R7Vy+RBNa
>>61
NDK?NDK?
2018/11/25(日) 15:40:26.91ID:luGCK8LR0
そもそも月下氷姫って二人共これといったユニットがなかったから担当Pが押してただけでモバでも1回しか出てないしな
文香もありすとのユニットできたならそっち出したいでしょ
2018/11/25(日) 15:41:02.10ID:pXj6wzrV0
そうかデレステ発ユニット内の被りは解禁されたから有り得るのか
というか現状それ位しか可能性はないか
2018/11/25(日) 15:41:05.11ID:hokbKLT0p
>>98
ふみふみキレ芸にシフトするの?
2018/11/25(日) 15:41:13.44ID:azY1CU5r0
ファンファーレのコールバッチリなんだなぁ
2018/11/25(日) 15:41:14.98ID:cL3wjr73a
わ橘さんには桃梨苺が…
2018/11/25(日) 15:41:25.61ID:e6W1R5hMH
ビブリオファイアー
2018/11/25(日) 15:41:38.75ID:1no59nML0
焼き直したチーズ蒸しパン美味い
よしのんに食わせたい
2018/11/25(日) 15:41:50.90ID:WyGJTM2j0
>>104
「あの…本を素手で触るのやめて貰えますか?」
2018/11/25(日) 15:41:59.18ID:Ee9CRjMP0
>>107
胃腸薬が必要になりそう
2018/11/25(日) 15:42:10.31ID:a83kIDm0d
むしろ今回Paイベだからレシピ狙おって思ってたレシPが想定と違うってなってるんじゃないの
2018/11/25(日) 15:42:15.12ID:e6W1R5hMH
やっぱりふみあかなんだよなあ
https://i.imgur.com/2swidil.jpg
2018/11/25(日) 15:42:22.50ID:5YVNFjky0
ソロユニットももっと作って行こう
2018/11/25(日) 15:42:27.04ID:wrP7jpHr0
>>106
ビートシューターがあるからね
しょうがないね

ももはどうするかね?
2018/11/25(日) 15:42:34.23ID:9CyCw88b0
ありすを文香に取られたらちゃまはどのユニットで歌えばいいの?
2018/11/25(日) 15:42:35.48ID:8r9CEWfe0
>>102
山紫水明も全く同じ条件だったからね
肇ちゃんを文香とよしのんで取り合ってた構図
2018/11/25(日) 15:42:41.72ID:slEQ8QhZ0
>>104
文香「キレてませんよ……私をキレさせたら大したものですよ」
2018/11/25(日) 15:42:41.95ID:xSkZUbFD0
>>61
よくわからんけど
2018/11/25(日) 15:42:47.70ID:FjEdXTcOa
川島さんはフォーリンシーサイドで来るだろうけど多分望まれてるのはレイディスタンスだよね
いつかデュオユニットイベも被りが出てきたりするのかな
2018/11/25(日) 15:42:51.96ID:m3rRko/Qa
>>102
二回出てるし昨年のモバのクリスマスキャンペーンでは唯一文香が属していて選択出来るユニットだったんだけどな
2018/11/25(日) 15:42:57.26ID:3z3KCwvHa
>>104
マックのポテト触った手で本を読まないでください
2018/11/25(日) 15:43:02.37ID:xBYpSClkd
本を素手が本を触手で に見えた……休日出勤怖い
2018/11/25(日) 15:43:37.21ID:4gwIead6a
>>117
本の上からはちみつだばー
2018/11/25(日) 15:43:45.37ID:0fP0KqNv0
>>117
ありす「イチゴパスタとイチゴパフェ、ご馳走様でした!」
2018/11/25(日) 15:44:00.46ID:bdk8esoGr
ふみふみキレたらおっぱいぶるんぶるんさせながら怪力振り回しそう
2018/11/25(日) 15:44:04.61ID:BUo1Wytd0
桃華はソロでいこう
2018/11/25(日) 15:44:14.96ID:wlf5qdzf0
まぁそう怒らないで鷺沢さん
ハッピーターン食べる?
2018/11/25(日) 15:44:28.09ID:HElYmceTd
なっぴー射精しちゃう
2018/11/25(日) 15:44:38.29ID:N49DrBVp0
>>119
お嬢はB.B.ロワイヤルにちょうだい
2018/11/25(日) 15:44:39.14ID:t0X7mJvn0
本で鍛えられた自慢の腕力
2018/11/25(日) 15:44:40.16ID:ge1giNJgd
Mateの広告が狙ったように持ってないSSRをダイマしてくる...
許さんぞ・・・!
2018/11/25(日) 15:44:42.46ID:ctRR0Wg2a
>>61
わーい
2018/11/25(日) 15:44:44.10ID:Qyny9jod0
レコードで勝利とか強いわ
2018/11/25(日) 15:44:56.68ID:foB0uu4i0
なっぴー大当たりじゃん
2018/11/25(日) 15:45:15.92ID:cL3wjr73a
てるこ〜周りもだけれど、重複しないようにすると中々ユニットイベ組めない罠

>>110
そこでサイキックビブリオボンバーですよ…
2018/11/25(日) 15:45:34.09ID:5YVNFjky0
>>114
リトルチェリーブロッサムがある
でも岡崎パイセンはどう見てもガルズビのもんだな
2018/11/25(日) 15:45:42.13ID:jTG7iwKza
たった一回が印象深くて担当になったPもいるんだよね
2018/11/25(日) 15:45:43.90ID:bexRmsC60
アーモンドアイって化け物じゃないかこれ
2018/11/25(日) 15:45:47.06ID:vJptOqHr0
ふみふみの太ももに挟まれて首の骨折られて死にたい
2018/11/25(日) 15:45:57.93ID:WyGJTM2j0
繊細なHeart持ってるからふみふみに心底嫌そうに「はぁ…」ってされて別室に避難されると心が折れる
2018/11/25(日) 15:46:03.86ID:rAiZmvQx0
盛大な焚書ですね…
2018/11/25(日) 15:46:15.17ID:6Syz935n0
>>131
回せば解決ですよ?
2018/11/25(日) 15:46:27.25ID:bdk8esoGr
>>139
ふみふみのおっぱいで窒息して意識失いたい
2018/11/25(日) 15:46:31.77ID:qgo0nbCLa
アーモンドアイとパッションの黄色だっけ?
オレンジにしなくて良かったな
2018/11/25(日) 15:46:32.97ID:I6p2pWmJ0
「怒ってないですよ・・・」
2018/11/25(日) 15:46:35.22ID:luGCK8LR0
>>120
クリスマスはおそらくその前にやったアンケートの結果を反映して全員が一つ以上のユニットで出るようにしてたから文香はほぼ月下氷姫しか選択肢がなかったと思われ
2018/11/25(日) 15:46:42.08ID:wrP7jpHr0
GBNSはほたるがなぁ

かたほたはまぁ堅いでしょ
2018/11/25(日) 15:46:57.01ID:20JQ6tLb0
レコードは単に芝の出来の問題も有るからまあ一概に言えないんだけど
まあ先行押切で勝てるのは強い馬の証よ
2018/11/25(日) 15:46:58.91ID:5YVNFjky0
>>129
難波ちゃんは爆笑エブリデイじゃないかな
2018/11/25(日) 15:47:06.46ID:RsNj7/g2M
躯は脂肪でできているッ!
         ふみふみ文香
2018/11/25(日) 15:47:25.26ID:3Pjn5oFe0
>>133
なっぴーすげえな当ててるし
とまるさんは完全に今使い物にならなくなってるw
2018/11/25(日) 15:47:26.74ID:Ee9CRjMP0
印象に残る名前だしねきっと氷雪系最強なんだ
2018/11/25(日) 15:47:32.45ID:a83kIDm0d
ふみふみ腕相撲大会最下位だったのな
でも優勝者より☆の下の数字多かったから俺は軍曹にだけ☆押しといた
2018/11/25(日) 15:48:06.35ID:N49DrBVp0
未だに美波とアーニャの代表ユニットがラブライカしかないのは地味に酷いと思うの
2018/11/25(日) 15:48:22.61ID:6Syz935n0
>>126
ソロでもユニットって言うんですかねぇ?
2018/11/25(日) 15:48:26.87ID:9CyCw88b0
初ギャンブルで勝ったら成功体験で次もいけるってなっちゃいそう
2018/11/25(日) 15:48:31.64ID:Hz8DJm3Dd
2分20秒が凄いのかわからん
2018/11/25(日) 15:48:38.47ID:e6W1R5hMH
>>155
ローゼンブルグエンゲル…
2018/11/25(日) 15:48:46.13ID:FjEdXTcOa
あとモノクロームリリィって掘り下げたら絶対面白いよね
喧嘩コミュになったらまたちょっと荒れるかもしんないけど

そういう意味でもデュオユニのイベはあらかたやったあと被り解放してほしい
2018/11/25(日) 15:48:47.55ID:HElYmceTd
ユニット云々は各Pが推しユニット贔屓のレスするだけで汚い部分が見えるよね
2018/11/25(日) 15:48:51.69ID:e11GvlOh0
>>111
1万はそんなに早くない
2千だけがやべぇ
2018/11/25(日) 15:48:51.88ID:0fP0KqNv0
にゃんにゃんにゃん

アーニャ、のあ、飛鳥の猫耳ユニットだぞ
2018/11/25(日) 15:48:56.04ID:BUo1Wytd0
>>154
ンミナミィは大学生組でやってみて欲しい
2018/11/25(日) 15:48:58.85ID:bexRmsC60
初めてで当てるとハマるよね
なっぴーも立派なギャンブラーに…
2018/11/25(日) 15:49:02.18ID:5YVNFjky0
>>146
桜舞隊があるからビートシューターなかったのはちょっともにょった
2018/11/25(日) 15:49:03.85ID:4gwIead6a
びぎなーずらっく
2018/11/25(日) 15:49:06.75ID:xA334/ru0
>>75
https://i.imgur.com/hIabmeZ.jpg
2018/11/25(日) 15:49:11.19ID:/JBq+LmY0
>>157
ワールドレコードを1秒以上縮めた
2018/11/25(日) 15:49:26.13ID:9veSfJgB0
20秒6って従来の世界レコードを1分更新してるんだが
2018/11/25(日) 15:49:30.94ID:XCgK7/7s0
>>155
俺の HOT LIMIT 食らいたい?
2018/11/25(日) 15:49:43.12ID:3fiqCbvt0
贅沢言わないので加奈ちゃんにもユニット曲ください
2018/11/25(日) 15:49:43.68ID:slEQ8QhZ0
>>155
ほら、TMRとかもあるし……
2018/11/25(日) 15:49:55.90ID:pXj6wzrV0
>>147
ジャポネスクは今回のイベの関係上殆ど潰えたしな
まあほたるが声つかない事にはどうしようもないのだけれど
2018/11/25(日) 15:49:59.23ID:5YVNFjky0
なっぴーってなんだ?ニコ生でもやってんの?
2018/11/25(日) 15:50:11.22ID:9veSfJgB0
分じゃなかった秒だ
2018/11/25(日) 15:50:32.55ID:HElYmceTd
>>167
ちよちゃん可愛い好き
2018/11/25(日) 15:50:39.22ID:BCUPpvy4M
ギャンブルじゃないけどクレゲで上手いこと行くと癖になる
2018/11/25(日) 15:50:47.43ID:xDZFwSN5a
なっぴービギナーズラックか
2018/11/25(日) 15:50:50.56ID:wlf5qdzf0
最初のガシャでみくにゃん1発ツモったりしなければ俺もこんなことには……
2018/11/25(日) 15:50:52.89ID:BUo1Wytd0
>>174
都丸ちよの競馬番組に出てるらしい
2018/11/25(日) 15:51:10.89ID:Hz8DJm3Dd
>>168
世界記録になったってことか
メスで1位ってのが凄いのかなって思ってたがそれ以上なのね
ただドーナツの人号泣してるけど
2018/11/25(日) 15:51:26.56ID:Qyny9jod0
世界記録
芝2400m 2分21秒98
(参考記録2’21”1) 1999年 南米:アシデロ
 ( 参考記録:Walk Of Fame 1999/11/30) 5

日本記録
2分22秒1

→2:20.6

化け物かな
2018/11/25(日) 15:51:33.96ID:bexRmsC60
ジャパンカップのレコードってホーリックスだっけ
2018/11/25(日) 15:51:34.11ID:50Ae/QvJ0
>>167
http://imgur.com/UHViYON.jpg
2018/11/25(日) 15:51:41.69ID:3Pjn5oFe0
>>164
隣の人がエリート教育施しそう
2018/11/25(日) 15:51:47.93ID:5YVNFjky0
>>171
肇ちゃんや藍子が他といちゃついてるからなー
あとはかなみうか
2018/11/25(日) 15:52:00.39ID:orD9ppNl0
モバのユニットってロワとかで一瞬だけ出た適当なユニットでも1ユニット扱いだから数多過ぎて担当以外覚えてないよな
2018/11/25(日) 15:52:05.76ID:xA334/ru0
>>176
ニコ生で一挙見てやっぱり面白いなぁと思いましたまる

二期はよ
2018/11/25(日) 15:52:23.10ID:jTG7iwKza
>>171
びびっど!
2018/11/25(日) 15:52:27.49ID:20JQ6tLb0
>>183
2005のアルカセット
2018/11/25(日) 15:52:35.99ID:e6W1R5hMH
>>160
やっぱ僕のかんがえた最強のユニット推しが一番だな

https://i.imgur.com/2Y9deLt.jpg
2018/11/25(日) 15:52:37.69ID:cL3wjr73a
GBNOMSまだかのぅ…
2018/11/25(日) 15:52:50.88ID:N49DrBVp0
そろそろメジャーだけどユニット名付いてない組み合わせって消えた?
2018/11/25(日) 15:53:03.91ID:xA334/ru0
>>184
ちよかわ
2018/11/25(日) 15:53:05.59ID:t0X7mJvn0
ご理解RTA世界記録
2018/11/25(日) 15:53:16.21ID:5YVNFjky0
>>180
にゃるほ
2018/11/25(日) 15:53:33.81ID:50Ae/QvJ0
モバユニットも絶望的、新ユニットも1年以上止まってる
一体どうすれば
http://imgur.com/YehtjPC.png
2018/11/25(日) 15:53:48.27ID:xDZFwSN5a
スーパースターホースの誕生だな
ジェイティルを超えるか否か
2018/11/25(日) 15:53:49.28ID:wlf5qdzf0
>>193
涼夏樹ってユニット名あったっけ
2018/11/25(日) 15:53:57.48ID:FjEdXTcOa
>>193
なおかれがまだじゃない?
2018/11/25(日) 15:54:05.04ID:I6p2pWmJ0
森久保のソロ曲まだですかね
2018/11/25(日) 15:54:09.57ID:WLxKk2/z0
そういえば今井加奈ちゃんってどんなユニットあるか知らないなあ
2018/11/25(日) 15:54:11.63ID:rXbPhuEKd
>>191
だね
https://i.imgur.com/Y2UcrpQ.jpg
2018/11/25(日) 15:54:18.34ID:BUo1Wytd0
このスレだと加奈ちゃんはビビッドの方が推されてるけど実はかなみうの方が好き
あの2人似てるとこあって可愛い
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 433e-t8jI)
垢版 |
2018/11/25(日) 15:54:22.88ID:tZi7NWIS0
アーモンドアイ化け物だろこれw
2018/11/25(日) 15:54:32.63ID:hokbKLT0p
>>193
上で話題だったももありもまだだよね
2018/11/25(日) 15:54:38.82ID:4gwIead6a
>>167
https://i.imgur.com/l9xnWa6.jpg
2018/11/25(日) 15:54:43.98ID:dwsuiPiga
>>186
6年後くらいかな…
https://i.imgur.com/sSVgUQT.jpg
2018/11/25(日) 15:54:56.32ID:bexRmsC60
>>190
あのオバケレコード破られてたのか
2018/11/25(日) 15:55:09.99ID:5YVNFjky0
>>206
派生ユニットだけど「ももべりー」かな
2018/11/25(日) 15:55:14.94ID:20JQ6tLb0
あとは海外実績が付けばって感じだろうな
去年のレイデオロもダービー取ってJCでキタサンに先着したけど、翌年シーマクラシックボロクソで、その後秋天取っても空気化したし
2018/11/25(日) 15:55:21.82ID:e/Yh62t00
2.4km2分ちょいで走るとかほんまもんの化物だな…
ずっと全力疾走だし凄い生き物だよ
2018/11/25(日) 15:55:26.22ID:e11GvlOh0
>>200
TPNRがあるからTPKNかTPNKになるんじゃない
2018/11/25(日) 15:55:40.96ID:P3GhFhTbd
>>161
真にやべえのは最上位層で500位でクレイジー抜いて100位は歴代1位
2018/11/25(日) 15:55:55.69ID:T2oVa8c40
よしのんのお肌触りたい
2018/11/25(日) 15:55:58.61ID:pXj6wzrV0
>>206
一応ももべりーとなってた筈
2018/11/25(日) 15:55:59.90ID:N49DrBVp0
ももぺあとももべりーはあるがぺあべりーは無い
2018/11/25(日) 15:56:03.69ID:6Syz935n0
>>202

https://i.imgur.com/Nd94BuZ.jpg
2018/11/25(日) 15:56:37.62ID:BCUPpvy4M
もぺもぺ?いい曲だよね
2018/11/25(日) 15:56:51.68ID:4gwIead6a
>>111
ここ2日ろくに触ってなくても10000位余裕そうなんだが
2018/11/25(日) 15:56:53.55ID:a4Td1BJJ0
500位とか100位とかで比べられても局所的すぎる上にゲーム内でみれないから
ふーんあっそ以上の感想が出てこない
2018/11/25(日) 15:58:01.53ID:HCtQzgTGM
アーモンドアイは名前がなー
変な冠名ついてないだけマシかな
2018/11/25(日) 15:58:26.36ID:cL3wjr73a
>>201
http://i.imgur.com/K98GNDQ.jpg
森久保&はぁとは、どんな曲調にするのか吟味しているのだと信じてるんですけど…
2018/11/25(日) 15:58:29.75ID:3Pjn5oFe0
>>212
足とか尻とか良い筋肉してるよねお馬さんって
競馬やらんけど競走馬は普通にかっこいいし色気あると思う
2018/11/25(日) 15:58:30.58ID:5YVNFjky0
>>217
3パターン出てるはず
https://i.imgur.com/CbKZQby.jpg
ひろいもんだけど
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-TETZ)
垢版 |
2018/11/25(日) 15:58:48.09ID:a83kIDm0d
>>214
最上位よしのんPの信仰心すごいのでして
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-Dc53)
垢版 |
2018/11/25(日) 15:58:59.34ID:mZgMscTG0
そろそろ衣替えしなきゃ
さすがに寒くなってきた
2018/11/25(日) 15:59:47.85ID:ScZuEt1o0
いちおつでーす
さすが三冠ウマ娘でした〜
https://i.imgur.com/PO51PEL.jpg
2018/11/25(日) 15:59:54.25ID:BUo1Wytd0
>>227
もうパンイチは辛いよね
2018/11/25(日) 15:59:59.20ID:hokbKLT0p
>>210,216
あら、そうだったのか
2018/11/25(日) 16:00:02.35ID:cMdd9l9m0
Pa歴代一位イベあるな
限一位がなんのイベントだったかは知らんけども
2018/11/25(日) 16:00:12.36ID:rXbPhuEKd
>>222
ラウー×ホッパーっぽい名前だよね
2018/11/25(日) 16:01:07.72ID:P3GhFhTbd
>>231
ついんくるの114084
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-TETZ)
垢版 |
2018/11/25(日) 16:01:24.97ID:a83kIDm0d
>>220
その2日以外結構頑張ったんだな
2018/11/25(日) 16:01:29.77ID:e6W1R5hMH
114514?
2018/11/25(日) 16:01:45.93ID:ge1giNJgd
>>235
1919810?
2018/11/25(日) 16:01:57.57ID:lBOE5pMj0
http://iup.2ch-library.com/i/i1952220-1543128959.jpg
とあるシリーズ一期のモブ担当声優が今見ると豪華過ぎる
2018/11/25(日) 16:02:12.46ID:cMdd9l9m0
>>233
ツインクルか
納得
2018/11/25(日) 16:02:18.55ID:P3GhFhTbd
>>235
114514位狙いっているんだろうか
2018/11/25(日) 16:02:38.02ID:v5z8MtSqd
ねーPちゃん、車検の見積もりとったらあちこち傷んでて交換しないと車検通らないって言われて20万オーバーなんだけど
ガチャ代なくなっちゃうよ
2018/11/25(日) 16:02:53.72ID:GlOTisf10
いちおつ
やっぱり茄子は可愛い
https://i.imgur.com/91MtkBd.jpg
https://i.imgur.com/Yp9e5tk.jpg
2018/11/25(日) 16:03:11.00ID:xBYpSClkd
智絵里のお馬さんになりたい……
2018/11/25(日) 16:03:39.75ID:Uz/U11+Sd
>>242
智絵里に覆いかぶさって交尾したい
2018/11/25(日) 16:03:43.96ID:0Xu8vk90p
>>240
期限がよほど近いとかでなければいったん断ってよそで相見積もりを取った方がいい
2018/11/25(日) 16:03:55.69ID:e6W1R5hMH
>>237
二十年くらい前のアニメのキャスト見て「声優が超豪華!」とか謳ってるのいつも違和感ある
当時はまだ新人で豪華でもなんでもなかったのにね
2018/11/25(日) 16:04:08.18ID:EuEgVJuvd
>>240
新車に買い換えようプロデューサー
2018/11/25(日) 16:04:34.45ID:0wFRGp4ea
U149で桃華ちゃんは幸子と歌鈴とお仕事してたしユニットも組んじゃえばいいのだ
2018/11/25(日) 16:04:45.86ID:ge1giNJgd
>>241
その茄子さんのカードは体のラインが微かに見えてえっちでけしからん
https://i.imgur.com/OeYbDKY.jpg
2018/11/25(日) 16:05:03.41ID:9CyCw88b0
こたつ買いたいよぉ
2018/11/25(日) 16:05:14.66ID:e6W1R5hMH
>>248
これ実質全裸じゃん
2018/11/25(日) 16:05:17.78ID:kgRhyycf0
最近エロ動画探してたら中国人の露出物で楓さんにすげー似てるの見つけてビックリした
2018/11/25(日) 16:05:22.77ID:e/Yh62t00
確かに名前にインパクトがないな
サウザンドリバーブラックとかにすれば良いのに
2018/11/25(日) 16:05:28.92ID:Hz8DJm3Dd
>>245
らんまとか?
2018/11/25(日) 16:05:36.60ID:EuEgVJuvd
レシピはグルーヴとパレードでいいかなって
2018/11/25(日) 16:05:40.62ID:e6W1R5hMH
>>252
グリーンリバーライト?
2018/11/25(日) 16:06:01.99ID:3Pjn5oFe0
>>240
馴染みの車屋でとかでないなら複数社で見積もりとっとこう
2018/11/25(日) 16:06:14.52ID:N49DrBVp0
>>245
まーでも90年代アニメのキャストとか見てるとだいたいほぼ全員今でも名前見る人だったりするのは凄いよね
2018/11/25(日) 16:06:24.88ID:RBqoISv00
>>248
セックスクルーズ不可避
2018/11/25(日) 16:07:04.08ID:cL3wjr73a
>>240
自分の脚で歩けプロデューサー

>>247
カワイイボクと桜餅かな
2018/11/25(日) 16:07:55.19ID:a83kIDm0d
でも文香とありすって会話続かなそうなんだけど担当P的にはその空気感が良いんだろうか
2018/11/25(日) 16:08:12.38ID:GlOTisf10
>>248
この後岩場に行くんだよね…
https://i.imgur.com/OpDjEaC.jpg
2018/11/25(日) 16:08:18.09ID:v5z8MtSqd
>>244
>>246
>>256
めんどいけど相見積もり取るしかないか、一番高いのがディストリビュータで最低7万かかると言われたよ
2018/11/25(日) 16:08:27.92ID:ErCSSMEy0
>>240
吹っかけられてるだけ
2018/11/25(日) 16:08:44.30ID:dSlvf5AY0
茄子さんとセックスして幸せになりたい・・・
2018/11/25(日) 16:09:05.73ID:fYMok3I70
好きな曲をまとめられるマイリス機能欲しいっす
毎度探していくのめんどい
2018/11/25(日) 16:09:15.45ID:bexRmsC60
竜王戦が佳境に入ってきてる
2018/11/25(日) 16:09:29.39ID:foB0uu4i0
>>262
ディストリビュータなんてスパナでぶん殴れば直るよ
2018/11/25(日) 16:09:42.57ID:Kb2tqKWC0
よしのんってこんな人気無かったっけ?
単にアクティブ減少?
2018/11/25(日) 16:09:58.13ID:fNBMQrT20
ディストリビュータって何だよサイバスターの武器かよ
2018/11/25(日) 16:09:58.56ID:5YVNFjky0
>>265
ジャケット選択画面の上5個は好きなの設定できる、とかほしいね
2018/11/25(日) 16:10:14.16ID:EuEgVJuvd
夕美ちゃん花のことばもいいけど少しつんのめってる部分あるからやっぱりdreaming starのほうが好き
2018/11/25(日) 16:10:24.76ID:DwIrKmGZM
俺も茄子さんのマウントフジに登頂したい
2018/11/25(日) 16:10:46.05ID:ctRR0Wg2a
アナログ点火だと…(何かは知らんけど)
2018/11/25(日) 16:11:31.54ID:dwsuiPiga
今の車にはない部品らしいぞ
2018/11/25(日) 16:11:32.39ID:3Pjn5oFe0
>>269
火をつけたりする関係の電気系だから間違いでもない
ガソリンの噴射ノズルぶっ壊れた時は4万くらいした気がする確か
2018/11/25(日) 16:12:02.73ID:xBYpSClkd
>>243
カエルさんもいいけど、対面がいい!
2018/11/25(日) 16:12:06.55ID:LH1UcidD0
Coプリンセスってものを1人も持ってないのでいい加減にそろそろ欲しいなと感じてるんだけどさ、
プリも初登場から1年半以上経ってるし、プリに代わる新特技が出る可能性考えてもう少し待つべきかな?
それとも最近コーディネート出たし新特技はしばらく来ないだろうか
2018/11/25(日) 16:12:20.64ID:3fiqCbvt0
>>202
こんな感じ
http://imgur.com/IvM4Hwa.jpg
2018/11/25(日) 16:12:50.37ID:Kb2tqKWC0
相葉ちゃんの声優って普通にめちゃ歌上手いのに
キャラに合わせて抑揚控えめに歌ってるから過小評価されてるの可哀想
キャラ声無視して熱唱する方が歌上手い人扱いされる風潮あるよね
2018/11/25(日) 16:12:57.72ID:aSMd2mB+0
ディストリビュータって10年10万キロ保証には入らないの?
2018/11/25(日) 16:13:07.01ID:P3GhFhTbd
>>268
人気無ければボーダーぶち上がらないよ
アニバで増えた人が徐々に帰って行っただけ
2018/11/25(日) 16:13:17.50ID:ctRR0Wg2a
デストリビュータとプラグコード自分で買って付けりゃいいんじゃね(出来るなら)
2018/11/25(日) 16:13:42.99ID:4gwIead6a
>>279
キャラ声無視して歌ってるのがいるみたいな風潮
2018/11/25(日) 16:13:57.81ID:BUo1Wytd0
>>278
ツォ!
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-Dc53)
垢版 |
2018/11/25(日) 16:14:00.78ID:mZgMscTG0
10年後デレマス声優の一覧を見て超豪華と言えるかどうか…
2018/11/25(日) 16:14:07.56ID:vJptOqHr0
>>260
ギスギスコミュでトークバトルしよ
2018/11/25(日) 16:14:10.19ID:cMdd9l9m0
>>277
新スキルそろそろだと思うんだけどね……そう言われてけっこう経つような
どのみち、一見して大正義感ある強力スキルは来ないんじゃないかと
2018/11/25(日) 16:14:20.70ID:R7Vy+RBNa
ビビカラに名前変更して希望を持たせてからへし折る運営である
かなかなふぁんしーに媚び売ろう
2018/11/25(日) 16:14:21.69ID:a4Td1BJJ0
え、名古屋でもメラドの季節曲ソロCD売るのかよ
じゃあメラドでも名古屋のやつうらんかい・・・
2018/11/25(日) 16:14:27.82ID:v5z8MtSqd
>>281
数字ワッチョイくんだぞ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-Dc53)
垢版 |
2018/11/25(日) 16:15:29.12ID:mZgMscTG0
>>278
柱のユニットはどれなの加奈?
2018/11/25(日) 16:15:33.98ID:Kb2tqKWC0
>>283
すまん、そっちの当てつけで言ってるつもりは無かった
上2行だけ切り取ってくれ
2018/11/25(日) 16:16:08.21ID:xBYpSClkd
>>289
何が何でも事後通販はやらないという意識の表れだね
2018/11/25(日) 16:16:26.23ID:EuEgVJuvd
お山
http://imgur.com/4nqzVtr.png
2018/11/25(日) 16:16:28.07ID:dwsuiPiga
>>289
ほんこれ
2018/11/25(日) 16:16:33.76ID:xA334/ru0
>>279
そもそもリアル自体で地声を残した歌い方する人とそうでない人がいるから比べる意味はない

声楽とかやってるとまず地声は残らないケースが多い
2018/11/25(日) 16:16:36.90ID:sTTO7PLAp
友達からスタッドレス格安で売ってもらったけどロードインデックス3落ちちゃうの…
2018/11/25(日) 16:16:39.56ID:R7Vy+RBNa
在庫あまり持ってくだけだから下手すりゃ事前で売り切れるぞ
2018/11/25(日) 16:16:44.85ID:jTG7iwKza
ビビカラを諦めない
2018/11/25(日) 16:17:14.52ID:a83kIDm0d
同じ声帯から出てるんだから歌声はこうなんだよ理由わりと好き
2018/11/25(日) 16:17:24.72ID:cMdd9l9m0
>>291
現状でははぴ☆かむかな
2018/11/25(日) 16:17:30.50ID:P3GhFhTbd
>>290
確認してなかった、噂の奴か
申し訳ない
2018/11/25(日) 16:17:43.95ID:R7Vy+RBNa
喋り声と歌声は違うってそれー
2018/11/25(日) 16:17:44.91ID:Kb2tqKWC0
>>296
分かるけどキャラ声で歌って欲しいなぁというのはある
その声優の歌じゃなくてキャラの歌が聞きたいんだからさ
2018/11/25(日) 16:17:47.23ID:BCUPpvy4M
今年だけでもシナジーとスパで相当インフレしてるからなあ
2018/11/25(日) 16:17:56.65ID:e6W1R5hMH
>>300
ダー
2018/11/25(日) 16:18:25.34ID:wlf5qdzf0
>>300
言われてみゃその通りだな
声優が声変えて演技できるのにアイドルにできないというのはおかしい
2018/11/25(日) 16:18:29.67ID:Bc9uCKgB0
ちょっとくらい地方いったらどうやねん
関東人コラ
2018/11/25(日) 16:18:31.34ID:L8v8BG2/0
ドーリー・リトルレディで何かイベントきてもいいんだよ
https://i.imgur.com/BhQQGoq.jpg
2018/11/25(日) 16:19:13.04ID:v5z8MtSqd
>>280
17年16万kmですわ
2018/11/25(日) 16:19:15.93ID:5YVNFjky0
>>289
5thはおかげでSSAだけでコンプできて良かった

>>293
やるって書いてないっけ
2018/11/25(日) 16:19:56.76ID:8r9CEWfe0
>>299
ビビカラはメンバーの足並みがまず揃わないのがな
ファミ通のやつ見ると人気自体はあるみたいだけど
2018/11/25(日) 16:20:00.62ID:bexRmsC60
SS3AのCD欲しいよぉ…
2018/11/25(日) 16:20:09.30ID:fNBMQrT20
>>277
そろそろ欲しいとは言っても復刻だけで言うなら近いうちには来ないぞ
来年の周年のチケまで待つという手もあるで
2018/11/25(日) 16:20:12.64ID:EuEgVJuvd
なんか数字ワッチョイ召喚しちゃったみたいだからお詫びに黒美穂貼るね
http://imgur.com/EuY6HU3.png
2018/11/25(日) 16:20:17.28ID:5YVNFjky0
俺だって喋り声は気持ち悪いけど歌声は超絶美声だし
2018/11/25(日) 16:20:20.94ID:p1vciAD2p
ひ〜とり〜ぼっちで育ててた気持ち〜
お嬢の歌声カッコいい
2018/11/25(日) 16:20:26.42ID:cMdd9l9m0
極論言うと、中の人のソロ曲を聴きたいわけじゃないので、
上手であったところでキャラ声とかけ離れた声で歌われてもって思ってる
2018/11/25(日) 16:20:41.39ID:FjEdXTcOa
最近の時子様の子供への優しさやP以外には普通に常識人な面をクローズアップする流れはサプボの前触れな気がしてきた
ドミ◎ドナが歌う日は近いかもしれない
2018/11/25(日) 16:20:54.87ID:DwIrKmGZM
メラドは結構CD余ってたらしいんだけどどうなんだろうね
2018/11/25(日) 16:21:04.08ID:RBqoISv00
>>310
流石に買い換えてもいいんじゃね…?
2018/11/25(日) 16:21:12.82ID:LH1UcidD0
>>287
そうなんだよな…
スコアアップ、コンボナ、回復の効果と、
条件なし、属性統一、3属性混合の発動条件
の組み合わせくらいだから、新しいの来るって言ってもじゃあ効果どうすんの?ってなる
2018/11/25(日) 16:21:18.29ID:q2ovYhBl0
>>248
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
2018/11/25(日) 16:21:20.56ID:K9htiJ0aH
???「もっと下手に歌って」
2018/11/25(日) 16:21:21.35ID:9GL8JyPFd
2分20って終いの3ハロン32秒台?
12ハロンで前々日雨で馬場も硬度低めでそんな終いの脚出せるんかいな
2018/11/25(日) 16:21:25.72ID:Ohui6MEu0
少し離れると何のスレかホント分かんねえ
2018/11/25(日) 16:21:44.33ID:qkZ3OEG60
ダメガSSR出して
2018/11/25(日) 16:22:16.76ID:FjEdXTcOa
楓さんも最初録った時は少し年齢より上の歌い方してリテイク貰ったんだっけか
2018/11/25(日) 16:22:31.09ID:e6W1R5hMH
とりあえずアップルパイ・プリンセスのディレクションはあれで正解だと思ってるよ
2018/11/25(日) 16:22:43.59ID:aSMd2mB+0
>>310
そんだけ走ってればいろいろガタがきてもおかしくないな
俺も昔の車でオルタネータとか交換したよ
2018/11/25(日) 16:22:56.28ID:Kb2tqKWC0
奈緒とか歌ってる時は完全に別人
2018/11/25(日) 16:22:56.40ID:/JBq+LmY0
BDをPS4で見てるんだけどPCに繋げられる安価でいいBDプレーヤーPチャン知ってる?
PS4がBD再生機としてどれくらい良いのかがわかんないんだけど
2018/11/25(日) 16:23:30.57ID:N49DrBVp0
>>332
PCで観ればいいのでは
2018/11/25(日) 16:23:31.19ID:L1YuJiTa0
なに言ってんだこいつ
音響とかにリソース割いたら?
2018/11/25(日) 16:23:32.76ID:v5z8MtSqd
>>321
買い替え候補なんて考えてなかったよ、助けてまゆ
まゆを助手席に乗せるとしてどんな車が似合うかな?
2018/11/25(日) 16:23:44.12ID:xBYpSClkd
>>311
余ったらの話でしょ? 余らなければ事後はない
2018/11/25(日) 16:23:44.88ID:a4Td1BJJ0
お前の中ではな
2018/11/25(日) 16:24:15.96ID:EuEgVJuvd
>>332
内臓プレーヤー買えば良いのでは
2018/11/25(日) 16:24:16.98ID:8r9CEWfe0
ラブピーチの卯月の声はへご成分濃い気がしてなんか気になる
2018/11/25(日) 16:24:58.97ID:/JBq+LmY0
>>333
PS4をPCに繋ぐのではなくって、普通にPCにつなぐBDプレーヤーのことを聞きたかったんだにゃ
2018/11/25(日) 16:25:02.89ID:BCUPpvy4M
>>322
全部一人で自己完結するSSRを超フェスで出すとか?
2018/11/25(日) 16:25:08.52ID:5YVNFjky0
>>336
余ったらの時は余ったらって買いてなかったっけ?
2018/11/25(日) 16:25:30.34ID:Kb2tqKWC0
>>332
いやもう完全にデレステ関係ないじゃん…家電板で聞きなよ…
2018/11/25(日) 16:25:46.69ID:cMdd9l9m0
同系統スキルの同時発動可能化みたいなスキルは来るんじゃないかなーと思ってる
というか来たら嬉しい
2018/11/25(日) 16:25:55.94ID:p1vciAD2p
>>340
PCにBDのドライブがなくて外付けしたいということ?
そのままPS4で見るのが一番いいのでは…
2018/11/25(日) 16:26:05.61ID:5YVNFjky0
>>340
プレーヤーって繋ぐもんじゃなくインスコするもんじゃない?
2018/11/25(日) 16:26:14.89ID:EuEgVJuvd
ライブBDかもしれないぞ
2018/11/25(日) 16:26:26.14ID:xA334/ru0
愛着や使い慣れってのは分からんでもないが
基本的に10年越えた車や家電は燃費や消費電力や機能面考えると買い換えがベストよね

古いの捨てる面倒さとかもあるけど
2018/11/25(日) 16:26:37.11ID:rXBbJljd0
星輝子ちゃんみたいなキャラを男声優がやったら2年くらいで声帯壊れそう
2018/11/25(日) 16:26:40.03ID:BCUPpvy4M
まさかBD読めないCDドライブなわけないだろうし
2018/11/25(日) 16:26:50.77ID:Ohui6MEu0
PCにBDドライブとか無いのって古い窓PCとかMacbook位じゃね?
2018/11/25(日) 16:26:58.60ID:/JBq+LmY0
>>345
それ!PCについてるのがDVDしか読み取れないんだよね
2018/11/25(日) 16:27:04.25ID:4VCkYSBg0
NSX欲しいよまゆ…
2018/11/25(日) 16:27:17.24ID:HCtQzgTGM
未だにBDはPS3で観ていますわ…
BDプレイヤー使えばいいんだけどなんとなくね
2018/11/25(日) 16:27:32.91ID:Kb2tqKWC0
>>352
あとは家電製品板でどうぞ
2018/11/25(日) 16:27:41.67ID:EuEgVJuvd
>>352
内臓プレーヤーなら一万円ぐらいで交換できるでしょ
2018/11/25(日) 16:27:58.98ID:RBqoISv00
>>335
まゆは軽かミニバンかな?
セダンは何か違うと思う
2018/11/25(日) 16:28:11.83ID:vHG33xcSM
>>353
ちひろ「くるまの方が大事ですか」
2018/11/25(日) 16:28:27.27ID:foB0uu4i0
PCでBD見るのは色々と面倒臭い
PS3/4なり専用プレイヤーなりをPCのモニタにつなぐ方が余程手軽
2018/11/25(日) 16:28:52.15ID:WvAPnqbr0
ttps://biccame.jp/profile/nagoyagate.html
森久保に空目した
2018/11/25(日) 16:28:54.81ID:R7Vy+RBNa
要はPCのドライブがわりに出来るプレーヤーないかって事っしょ?
それが出来るならPCのBDはあんな面倒になってないと思うよ
2018/11/25(日) 16:28:58.18ID:eQQU0hPk0
>>277
サ終くらいまで待てば強い特技出揃うからそこまで待とう
2018/11/25(日) 16:28:58.96ID:cL3wjr73a
モバイルノートか小型デスクトップなんじゃないかな…
2018/11/25(日) 16:28:59.83ID:p1vciAD2p
車は走るしかできないがアイドルは歌って踊ってくれるんだぞ
2018/11/25(日) 16:28:59.91ID:INOk++Yn0
内臓プレイはハードル高ない?
2018/11/25(日) 16:29:01.67ID:LCGlkK0R0
あれ?LVの映画館購入ってまだなん?
席選びたいんよ
2018/11/25(日) 16:29:05.52ID:BCUPpvy4M
というかPなら目でスキャン出来るでしょう
2018/11/25(日) 16:29:12.38ID:5YVNFjky0
PS4でゲームやりながらライブBD見たいとか?
2018/11/25(日) 16:29:38.95ID:a4Td1BJJ0
>>366
当日っしょ
2018/11/25(日) 16:29:49.33ID:WLxKk2/z0
プレゼントボックスのドリンクが10ドリ以外尽きた…
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-Dc53)
垢版 |
2018/11/25(日) 16:29:52.93ID:mZgMscTG0
>>301
みうさぎSSRが待ち望まれる
2018/11/25(日) 16:30:00.59ID:BsE2+ts60
せっかくBDの画質なのにPCで見るのもったいなくない?
テレビで見たい
2018/11/25(日) 16:30:03.90ID:4VCkYSBg0
>>358
少なくともお前よりはクルマの方がかわいいよ
2018/11/25(日) 16:30:05.81ID:1sP8aAfXd
来月の今頃はもう年末とか恐ろしいな
2018/11/25(日) 16:31:24.09ID:ctRR0Wg2a
再生ソフトが面倒なのは今でもなのか
2018/11/25(日) 16:31:26.90ID:eaW0sO8C0
>>366
当日券は当日だよ
金曜日に当日券の有無が発表されるけど
2018/11/25(日) 16:31:34.64ID:9GL8JyPFd
MBPなんかBD再生ソフトも入ってないからそれも買わにゃならんし面倒よ
専用機の叩き売り買う方が観る、ドライブとソフトだと面倒で観ない
2018/11/25(日) 16:31:34.78ID:EuEgVJuvd
>>372
今はHDMIだからPCからテレビへの出力も手軽よ
2018/11/25(日) 16:31:55.10ID:PQvjrSYUa
はぁ、負けた…
2018/11/25(日) 16:32:09.63ID:HCtQzgTGM
>>372
今のPCモニターなんてFHDだろうからなー
モニターサイズ的には問題あるだろうけどね
2018/11/25(日) 16:32:31.59ID:foB0uu4i0
>>379
なんでなっぴーの言うこと聞かなかったの
2018/11/25(日) 16:33:02.89ID:LH1UcidD0
>>314
そっか、今月末の復刻だけじゃなくて来月末の復刻もCoプリいないんだな
復刻じゃなくて新限定の方で多分来るとは思うけど

>>341
スパークル加蓮がいるので
プリンセスと同じセンター効果&回復+スコアかコンボナ
みたいなの出してくれたら超ありがたいんだけどな
2018/11/25(日) 16:33:08.43ID:e6W1R5hMH
>>353
え?まゆとNSしたいって?
2018/11/25(日) 16:33:16.15ID:/JBq+LmY0
>>356
そうなんだ、アマゾンで調べてみるね
てかBDプレーヤーじゃなくてBDドライブって聞けば正しかったんかな
2018/11/25(日) 16:33:58.61ID:4VCkYSBg0
>>383
まゆはNS以外許してくれないよ
2018/11/25(日) 16:34:07.66ID:ScZuEt1o0
>>379
あの子が負ける要素はほぼないから単勝はダメだったね
2018/11/25(日) 16:34:08.89ID:ry54Yko60
>>380
4Kちゃうん?
2018/11/25(日) 16:34:15.06ID:v5z8MtSqd
>>348
ドアの鉄板くり抜いてスピーカー埋め込んだり角度つけて自分の方に向けるためにインナーバッフル特注で加工してもらったりアンプとプレーヤのの電源バッテリー直結に配線こしらえたり苦労してベストな環境にしたからなおさら
密閉された空間でゆかりちゃんのいとしーさー爆音で堪能する幸せが…
2018/11/25(日) 16:34:15.63ID:dwsuiPiga
6秒Coプリは誰が来ますか
2018/11/25(日) 16:34:19.20ID:3dLC+ULla
>>332
VR買えばLV最前みたいな感覚で円盤見れて楽しいぞ
2018/11/25(日) 16:34:28.93ID:HCtQzgTGM
しぷりんは全員配布とかここで聞きましたけど
2018/11/25(日) 16:34:34.19ID:N49DrBVp0
まゆと通常召喚したい?
2018/11/25(日) 16:35:01.65ID:EuEgVJuvd
>>384
見るもの(AVとかディズニー)によっては面倒だから同じ値段の外付けドライブのほうがいいかもね
2018/11/25(日) 16:35:22.85ID:LCGlkK0R0
>>384
再生ソフトがなくて絶望的するまでがセット
ドライブにソフトがバンドルされてるのを買うのですよ
2018/11/25(日) 16:35:51.25ID:EuEgVJuvd
>>380
今だと8Kじゃないかな
2018/11/25(日) 16:36:05.80ID:e6W1R5hMH
>>391
その煽りほんと嫌い
アイドルを煽りの道具にするのやめて欲しい
2018/11/25(日) 16:36:22.62ID:HYr8f3De0
>>380
うちは24インチFHDと84インチプロジェクター
5.1chUSBヘッドホンもあるから映画向きPC
2018/11/25(日) 16:36:27.16ID:HCtQzgTGM
>>387
まだ4Kテレビ(モニター)に移行している人のほうが少ないとおもうよ
もうちっと値段がこなれてきたら買いたいとは思っている
2018/11/25(日) 16:36:31.71ID:LH1UcidD0
>>391
それちっひによる巧みな情報操作だぞ
2018/11/25(日) 16:36:41.25ID:Uz/U11+Sd
風俗用語のNS知ってるまゆとか絶対非処女じゃん
そんなの嫌だ!
2018/11/25(日) 16:37:08.37ID:Ohui6MEu0
6秒プリはもうもみやでさんが持ってったでしょうに・・・
と思ったけどPa以外は6中が1人しか居ないんだったな となるとCuとCoは6中持ちがもう1人来てもおかしくはないか
2018/11/25(日) 16:37:26.14ID:3z3KCwvHa
全員配布と最初に煽った奴が悪い
2018/11/25(日) 16:37:36.55ID:8jVj6ai8p
>>396

https://i.imgur.com/RmpQ9nx.jpg
2018/11/25(日) 16:37:45.06ID:Hz8DJm3Dd
>>401
ニナちゃん以外いたっけ?
2018/11/25(日) 16:38:05.02ID:R7Vy+RBNa
TVの移行なんて地デジ化並みの強制移行機会がないとな
2018/11/25(日) 16:38:07.78ID:Ohui6MEu0
>>404
早苗さん
2018/11/25(日) 16:38:12.48ID:eaW0sO8C0
NSって何?生ハメセックス?
2018/11/25(日) 16:38:22.95ID:v5z8MtSqd
>>400
非処女のまゆに前の男との相性はどうだったか問いただしながらセックスするの興奮するのじゃん、じゃん?
2018/11/25(日) 16:38:39.24ID:ry54Yko60
全員配布と書いたら即NGNameくらいでちょうどええ
2018/11/25(日) 16:39:02.93ID:cL3wjr73a
NSよりも、しっかり穴を開けたSで油断させて既成事実をですね…
昔ここで見たゴムに穴を空けるまゆの絵好き
2018/11/25(日) 16:39:04.24ID:BCUPpvy4M
限定みんな持ってるから買って買って(9万)
2018/11/25(日) 16:39:11.86ID:ry54Yko60
>>407
no skinじゃね?
2018/11/25(日) 16:39:28.01ID:Hz8DJm3Dd
>>406
まじかーこの早苗さん6秒だっけか
引いたもののずっと使ってなかったから知らんかった
https://i.imgur.com/Uo1XseF.jpg
2018/11/25(日) 16:39:33.77ID:HYr8f3De0
>>388
その構造外まで音漏れてね?
2018/11/25(日) 16:39:39.43ID:e6W1R5hMH
>>404
早苗さんが
https://i.imgur.com/CXnsnqk.jpg
https://i.imgur.com/Li6fP2S.jpg
https://i.imgur.com/tuUAF1A.jpg
2018/11/25(日) 16:39:42.81ID:dwsuiPiga
>>412
あってるじゃねーか
2018/11/25(日) 16:39:47.43ID:LH1UcidD0
NSの意味知らない童貞だからggった
2018/11/25(日) 16:39:49.76ID:HCtQzgTGM
>>402
最初は初めてのフェスの時の姉とうさみんかな
自分は未だにうさみん@持ってませんがな
2018/11/25(日) 16:39:52.09ID:5YVNFjky0
>>407
ネイキッド♪
ステイギブナウ♪
2018/11/25(日) 16:39:54.70ID:WLxKk2/z0
NS…ネットスケープ?
2018/11/25(日) 16:40:12.71ID:ctRR0Wg2a
>>415
山田先生!
2018/11/25(日) 16:40:17.66ID:XCgK7/7s0
>>407
NS NN = No 小学生、No 妊娠
2018/11/25(日) 16:40:29.54ID:t0X7mJvn0
https://i.imgur.com/LzuatkN.jpg
全員配布(全員配布)
2018/11/25(日) 16:40:43.67ID:kM3q2cGm0
NNGの3%フェスでのお祭りも今じゃ懐かしいね…
2018/11/25(日) 16:40:54.79ID:9GL8JyPFd
>>391
勘弁して
2018/11/25(日) 16:41:05.40ID:1sP8aAfXd
>>403
ギルティ!
2018/11/25(日) 16:41:11.17ID:v5z8MtSqd
NoSukebe、NoNakadashi
2018/11/25(日) 16:41:13.23ID:t04NPGnw0
>>319
時子様イメージだけなら田中涼子さんでいきたい
2018/11/25(日) 16:41:24.87ID:slEQ8QhZ0
>>420
菜々さん、今はもうそれないんですよ
2018/11/25(日) 16:41:34.44ID:ScZuEt1o0
何を言ってるのかさっぱりわかんない…
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f303-oVF3)
垢版 |
2018/11/25(日) 16:42:16.71ID:ltGK3KcP0
もし今月のパレードでサイバーグラスきたらどうなる?
2018/11/25(日) 16:42:37.50ID:BsE2+ts60
>>410
ゴムに穴って意外とバレバレよ袋にめっちゃ針の後ついてる
2018/11/25(日) 16:42:44.59ID:9GL8JyPFd
熊本ブルーシャトー…こっひ…
俺いきたい…
2018/11/25(日) 16:42:44.99ID:Ohui6MEu0
>>413
6中だから穴埋め的ポジのプリなら秒数としては最適なのよね
2018/11/25(日) 16:42:56.30ID:HCtQzgTGM
ネットスケープナビゲーター→ネットスケープコミュニケーターで終わりだったけか
2018/11/25(日) 16:43:02.68ID:ry54Yko60
家帰って気が付いたけどシャークネード一挙やってたんだな
2018/11/25(日) 16:43:03.08ID:e6W1R5hMH
>>431
フリフロアレンジやっちゃったからどうだろう
2018/11/25(日) 16:43:07.85ID:4VCkYSBg0
>>428
そこは小山茉美か榊原良子では?
2018/11/25(日) 16:43:08.04ID:/4yNq1EW0
>>431
総選挙CD曲がどっか行ってまう
2018/11/25(日) 16:43:10.26ID:5YVNFjky0
>>431
Trust meが待ちぼうけになる
2018/11/25(日) 16:44:05.04ID:GlOTisf10
ネクフロスレと聞いて
https://i.imgur.com/hRbh1VM.jpg
https://i.imgur.com/WPqEfFs.jpg
2018/11/25(日) 16:44:06.79ID:LH1UcidD0
トリコも全員持ってるみたいな風潮があったけど、
限定スカチケで初めて取りました…
2018/11/25(日) 16:44:40.42ID:7Hy/PMBo0
榊原ゆいすき
カオへとシュタゲの歌すき
2018/11/25(日) 16:44:41.12ID:wq5wMeSyM
パレードがTrust meだとウサミンPが過労死してしまうのでは…?
2018/11/25(日) 16:44:56.06ID:5YVNFjky0
次回アタポンはCuか全、もしくはPa
あるいはCoである
2018/11/25(日) 16:45:18.67ID:EuEgVJuvd
>>445
からの全属性
2018/11/25(日) 16:45:26.59ID:eFmSGrlN0
SSRが100枚超える程度はふつーよふつー
2018/11/25(日) 16:45:34.67ID:HCtQzgTGM
NNGフェスかー、懐かしいね
今は持っているけど300連で卯月だけ出なかったんだよな
2018/11/25(日) 16:45:37.29ID:1sP8aAfXd
ボーナスに税金かかるのほんとひどい
18万くらいもらってなんだかんで残るのは13万位になる
2018/11/25(日) 16:45:42.38ID:eaW0sO8C0
>>442
まぁトリコだけのフェスが3回あったからね
2018/11/25(日) 16:45:47.67ID:t0X7mJvn0
>>445
まさかの無属性
2018/11/25(日) 16:46:03.24ID:ctRR0Wg2a
アタポンCuは厳しいな…回復SSR持ってない
2018/11/25(日) 16:46:29.16ID:EuEgVJuvd
フェイントで全入ってるじゃん!なんで?!
2018/11/25(日) 16:46:30.71ID:hokbKLT0p
>>444
報酬は新しく声ついた子たちでしょ多分
2018/11/25(日) 16:46:45.46ID:FMq7YrHZM
いちおつみう
https://i.imgur.com/cLbMobg.jpg
2018/11/25(日) 16:46:52.40ID:foB0uu4i0
>>442
またまたご冗談を
http://imgur.com/svIknl5.png
2018/11/25(日) 16:47:01.27ID:4VCkYSBg0
ボーナス額面18万か…強く生きて…
2018/11/25(日) 16:47:03.90ID:cL3wjr73a
そういえば選挙曲未だだったのね
第五回前位は選挙反映イベント結構あった印象が強いが気のせいか

>>432
なーんで知ってるんですかねぇ…
2018/11/25(日) 16:47:26.78ID:e6W1R5hMH
>>458
やったんでしょ
2018/11/25(日) 16:47:37.41ID:HCtQzgTGM
回復SSRって結局各属性2枚づつしか出なかったから持ってなくても仕方あるまい
2018/11/25(日) 16:47:44.10ID:bdk8esoGr
>>452
お餅でないとな
https://i.imgur.com/oV83SYk.jpg
2018/11/25(日) 16:47:59.56ID:v5z8MtSqd
>>452
Cuはプリまゆ卯月DMJの組み合わせが強いからプリプリでも行ける人多そう
2018/11/25(日) 16:48:02.24ID:RBqoISv00
フェスNGはまだしりりんしか持ってないです…もう自引き出来ないんだろうなぁ
2018/11/25(日) 16:48:04.48ID:Uz/U11+Sd
>>408
あんまりそういう事言うなよ
興奮するだろ!?
2018/11/25(日) 16:48:05.34ID:fBAKmVJQ0
トリコロールとかこの前の幼児イベで初めてゲットした程度
2018/11/25(日) 16:48:05.47ID:t0X7mJvn0
>>460
Coは1枚しか出てないんですけど
出てないんですけど!
2018/11/25(日) 16:48:06.52ID:mYhl8C0Oa
18万はボーナスではなく寸志では
2018/11/25(日) 16:48:50.67ID:slEQ8QhZ0
収入の話は悲しくなるからやめよう?
2018/11/25(日) 16:48:58.93ID:vHG33xcSM
>>461
お餅をお持ちではない
うふふ
2018/11/25(日) 16:48:59.98ID:/JBq+LmY0
ボーナスってなんだよ(年棒制並感)
2018/11/25(日) 16:49:00.80ID:e6W1R5hMH
過去2回の総選挙曲でCGが報酬にならなかったからと言って踏襲する必要は無いと思うんだ
守るべきは過去じゃない
2018/11/25(日) 16:49:03.18ID:dwsuiPiga
>>455
これかわいいねSSRには豪華さ足りないけどこういう衣装もすき
2018/11/25(日) 16:49:04.62ID:eaW0sO8C0
>>460
まぁ復刻は何回もやってんだけどね
かな子復刻は強化後だよね?杏もかな?
2018/11/25(日) 16:49:19.36ID:nfxXPvmM0
んほーたこ焼きうんめぇー
2018/11/25(日) 16:49:28.37ID:ctRR0Wg2a
>>461
欲しいよぅ…(画像ry
2018/11/25(日) 16:49:31.74ID:GlOTisf10
>>454
前川さん…
2018/11/25(日) 16:49:38.07ID:HCtQzgTGM
>>466
だよな
もう出ないから灰色にしといた
https://i.imgur.com/qG4uxi5.jpg
2018/11/25(日) 16:49:43.05ID:oRcgO2bi0
たこ焼きのたこきらい
2018/11/25(日) 16:49:46.25ID:L1YuJiTa0
>>470
お、it土方か?
2018/11/25(日) 16:49:46.99ID:LH1UcidD0
>>460
各属性2枚?
Coはありすしかいなくね?
いないよな?
2018/11/25(日) 16:49:48.67ID:vHG33xcSM
>>470
どうせ年俸20ありすくらいくともらってるんでしょ
知ってる
2018/11/25(日) 16:49:49.33ID:fBAKmVJQ0
なんでcoはだじゃればっか言うの
2018/11/25(日) 16:49:59.76ID:5YVNFjky0
選挙上位の衣装イベってTrust meだろうか、劇ドラの方だろうか
どっちもってことはないだろう
2018/11/25(日) 16:50:26.63ID:6Syz935n0
>>482
ギャップ燃え狙い
2018/11/25(日) 16:50:52.30ID:hokbKLT0p
かっぷぬーどるで舌を火傷したのでしてー
ひりひりする…
2018/11/25(日) 16:50:54.10ID:e6W1R5hMH
>>484
燃やすな
2018/11/25(日) 16:51:04.61ID:/4yNq1EW0
そういや総選挙結果で衣装出すやつってTrust me と一緒に来るのかな?
2018/11/25(日) 16:51:13.22ID:bexRmsC60
僕年収7ありす、低みの見物
2018/11/25(日) 16:51:34.26ID:5YVNFjky0
クールミウサギに進化すればあるいは
2018/11/25(日) 16:51:43.66ID:bdk8esoGr
>>469
杏はほっぺたがお餅だよ
2018/11/25(日) 16:51:47.46ID:Uz/U11+Sd
はぁ…はぁ…ボーナス…?
2018/11/25(日) 16:51:50.34ID:Hz8DJm3Dd
>>456
かなり回したのにNNGは誰も引けなくて次の時に必死で回して揃えた派ですまない
https://i.imgur.com/C1tMypo.jpg
2018/11/25(日) 16:51:53.83ID:ctRR0Wg2a
>>462
介助入りユニでマスプラ頑張ります
2018/11/25(日) 16:51:57.81ID:BCUPpvy4M
家の前のカラスが滅茶苦茶五月蝿い何やってんだろ
2018/11/25(日) 16:52:27.01ID:wq5wMeSyM
〰??🍆
2018/11/25(日) 16:52:29.45ID:o84eLL3m0
寸志で5000円分の金券貰う俺の気持ちを答えよ
2018/11/25(日) 16:52:32.00ID:/JBq+LmY0
>>479
クリエイターです(ちっぽけなプライド)
2018/11/25(日) 16:52:38.76ID:7Hy/PMBo0
ダジャレでギャップ萌え狙いとか火傷でドジっ子アピールとか古いんだよかわいいじゃねえか
2018/11/25(日) 16:53:04.28ID:bdk8esoGr
>>489
Cuみうさぎが好き
2018/11/25(日) 16:53:11.58ID:e6W1R5hMH
>>494
最後のカラスを打ち破れ
2018/11/25(日) 16:53:25.15ID:BCUPpvy4M
ボーナスとかお金持ちで羨ましいよ
2018/11/25(日) 16:53:35.34ID:M/tYM8KW0
いちおつです
https://i.imgur.com/cPG28AP.jpg
2018/11/25(日) 16:53:43.07ID:mqZ3wvU20
ボーナスは黒こっひ復刻まで手を付けません
2018/11/25(日) 16:53:48.55ID:v5z8MtSqd
茄子の査定が憎いよぉ
憎いよぉ!!!
2018/11/25(日) 16:53:48.59ID:EuEgVJuvd
まだ11月なのに支給額わかるのか
2018/11/25(日) 16:54:02.80ID:Hz8DJm3Dd
>>490
https://i.imgur.com/pOTj0tX.jpg
https://i.imgur.com/00e1nrF.jpg
2018/11/25(日) 16:54:05.16ID:6Syz935n0
>>496
所得税しょっぴかれなくていいね?
2018/11/25(日) 16:54:40.75ID:3dLC+ULla
かーっ!
2018/11/25(日) 16:54:42.18ID:gnKqmOXpd
茄子食いてぇ
2018/11/25(日) 16:54:53.98ID:Ohui6MEu0
てか過去プリどうだっけと思ったけどこんな感じか
Cu:6中(Da,Vi)特化が出てない、※しまむーはバランスであるもののVo寄り、9高(Vo)特化が無い
Co:6中(Vo,Vi)特化が出てない、7高(Da)特化が無い、9高(Vo)特化がない、11高Da寄りバランスしぶりんのみ
Pa:6中(Vi)特化が出てない、7高(Vo,Da)特化が無い、9高(Vi)特化がない、※未央はバランスVo寄り、純粋なVo特化はしゅがは
まあ特化が役立つようなGrooveはシナシナスパ使うよねと言われたらそれまでではある
2018/11/25(日) 16:55:02.94ID:bdk8esoGr
ほたる食べたい
2018/11/25(日) 16:55:03.94ID:yTcAN9830
袋麺の辛ラーメンかってみたけど
辛くて食えないたすけて
2018/11/25(日) 16:55:21.79ID:LH1UcidD0
>>505
まあ正確な数字はさておき前回の額からそう大きくは変わらないだろうし
2018/11/25(日) 16:55:24.68ID:dwsuiPiga
>>512
佐藤入れよう(名案
2018/11/25(日) 16:55:25.05ID:oRcgO2bi0
カラス飼ってみたい…かわいい…
2018/11/25(日) 16:55:27.71ID:mqZ3wvU20
>>505
うちの会社は年間の業績査定で夏冬同額支給なのでもうわかってるよ
2018/11/25(日) 16:56:09.77ID:cL3wjr73a
税を意識しちゃうと悲しくなるよね
取り逃がした魚というかなんと云うか…

>>459
ヒェッ…さも当然のように
2018/11/25(日) 16:56:12.81ID:5YVNFjky0
>>505
査定めんどくせぇから冬は夏と同額な、ってことになってる
2018/11/25(日) 16:56:18.88ID:RBqoISv00
担当限定はしばらく来ないしボーナスは貯金しておきます!
2018/11/25(日) 16:56:23.05ID:wlf5qdzf0
>>512
辛いものを食べる時にやってはいけないのが水を飲むこと

漬物とかでごまかしながら一気に食べて最後に水を飲むんだ
2018/11/25(日) 16:56:24.08ID:75FLVr+/0
が、がお...
2018/11/25(日) 16:56:48.60ID:EuEgVJuvd
>>516
>>513
ユメもキボーもありゃしない
2018/11/25(日) 16:56:54.95ID:vHG33xcSM
>>521
はよゴールしろ
2018/11/25(日) 16:56:55.52ID:dwsuiPiga
>>515
わかるわ
https://i.imgur.com/9EK6wcm.jpg
2018/11/25(日) 16:57:11.11ID:bdk8esoGr
>>506
みかん乗ってるのかわいい
2018/11/25(日) 16:57:26.95ID:Uz/U11+Sd
>>523
お前がそんなこと言うから声優さんがゴールしちゃったじゃん!
2018/11/25(日) 16:57:42.15ID:HYr8f3De0
>>445
Dvちひろ参戦
2018/11/25(日) 16:57:43.04ID:mqZ3wvU20
ボーナスは社会保険と財形と税金で3割闇に飲まれる
2018/11/25(日) 16:57:51.69ID:eaW0sO8C0
>>520
中本でビールセット頼んだら辛さ増して泣きながら食べた
2018/11/25(日) 16:57:54.60ID:GlOTisf10
>>494
卑しい女を見つけたんだよ
2018/11/25(日) 16:57:59.34ID:YXzT6WqEd
辛ラーメンって寄生虫入ってるやつ?
2018/11/25(日) 16:58:07.97ID:ry54Yko60
>>505
上司と面談あるからな
2018/11/25(日) 16:58:13.76ID:fCtBYyJVa
年収とかボーナスって本当は結構複雑な法律があるみたいね
ボーナスの払い月と額(給与Nヶ月分)みたいなのを明記すると支払い義務が発生するとかなんとか
2018/11/25(日) 16:58:14.27ID:6Syz935n0
>>526
やめて……
2018/11/25(日) 16:58:15.26ID:7Hy/PMBo0
>>515
そう考えていた時期が私にもありました
通りすがっただけなのに突っつかれて頭から出血してからは憎き敵にしか見えない
2018/11/25(日) 16:59:14.13ID:75FLVr+/0
>>534
(´・ω・`)
2018/11/25(日) 16:59:16.11ID:FMq7YrHZM
>>472
ロワイヤルイベントに出てくるロワイヤルスタイルNCだってねえ
他にもND、NPシリーズがあるようだ
https://i.imgur.com/M368X20.jpg
2018/11/25(日) 16:59:40.41ID:hZqoBUx50
基本給上がらずに職能給上がるから
ボーナスの額が全然増えなくて悲しい
そもそも毎月の給料も残業なけりゃ少ないから
ボーナスはお察しですわぁ・・・
2018/11/25(日) 16:59:40.94ID:e6W1R5hMH
>>535
愛情表現だよ
適当に言ったけど
2018/11/25(日) 16:59:41.40ID:ge1giNJgd
共通ロワ衣装はよ
2018/11/25(日) 16:59:42.47ID:Uz/U11+Sd
なんかムラムラしてゲーム集中デキン
2018/11/25(日) 16:59:43.32ID:Hmz7pzKyM
賞与説明会にちっひも同行するとか言い始めたんだが…
これは…
2018/11/25(日) 17:00:01.86ID:ry54Yko60
>>538
定昇ないん?
2018/11/25(日) 17:00:54.73ID:wrP7jpHr0
賞与なんてどうせノルマ定期に消えるだけだからあんまりもらった感がないわ
2018/11/25(日) 17:01:01.51ID:mqZ3wvU20
限定ガシャの時は景気の良い感じがするのに
副業関連の話になるとなんでこんなに空気が沈んじゃうの?
2018/11/25(日) 17:01:05.55ID:Uz/U11+Sd
>>543
その昇給が職務手当みたいなのに加算されて言ってるんじゃない?
これで基本給あげずに毎年昇給させることできるし
2018/11/25(日) 17:01:07.05ID:6+yOYeC+a
ここで聞くの間違ってるかもしれないけど
未央って競馬当てたことあるの?
2018/11/25(日) 17:01:15.21ID:hZqoBUx50
>>543
ほんとうに微増するくらいやね
2018/11/25(日) 17:01:24.07ID:bexRmsC60
基本給クソ少なくて茄子も残業代も雀の涙ほどの会社あるよね
2018/11/25(日) 17:01:45.62ID:oRcgO2bi0
>>524
擬人化はちょっと…
https://i.imgur.com/i6NHyKO.jpg
2018/11/25(日) 17:02:03.63ID:wlf5qdzf0
>>545
限定ガシャに景気良くお金使っちゃうから普段のお金がないんです論破です
2018/11/25(日) 17:02:14.25ID:/JBq+LmY0
みんなだいすきCygamesは給料高いぞ!!
2018/11/25(日) 17:02:23.89ID:dwsuiPiga
残業代…?聞いたことのない言葉だな
2018/11/25(日) 17:02:45.89ID:bdk8esoGr
暖かくてモフモフしてるペット欲しい
2018/11/25(日) 17:02:48.39ID:XCgK7/7s0
ここなんのスレだっけ?
2018/11/25(日) 17:02:52.24ID:ge1giNJgd
ブラックPちゃん多くない?
2018/11/25(日) 17:02:52.41ID:Uz/U11+Sd
残業代1時間あたり1400円ももらえて幸せだわ
2018/11/25(日) 17:03:06.01ID:5YVNFjky0
サビ残最高ー!
2018/11/25(日) 17:03:12.47ID:4R/pREgD0
うちは経営面積増やせば収入増えるけど労働時間がやばいことになるゾー
2018/11/25(日) 17:03:20.02ID:EuEgVJuvd
残業は時間算で有給扱いです
金もないのに休みもらってもしょうがないんじゃが
2018/11/25(日) 17:03:20.44ID:M/tYM8KW0
>>553
残業代を知らない…役職者さんなんですね!偉いなぁ
2018/11/25(日) 17:03:26.24ID:e6W1R5hMH
>>541

https://i.imgur.com/Ip7k6hV.jpg
2018/11/25(日) 17:03:28.70ID:1no59nML0
>>515
https://i.imgur.com/o9GeEsQ.jpg
2018/11/25(日) 17:03:31.56ID:vHG33xcSM
ねそな
御歳暮ってなんであるの?うんちみたいな文化じゃない?
2018/11/25(日) 17:03:48.28ID:e6W1R5hMH
またクソつまらん話してんのか
2018/11/25(日) 17:03:57.35ID:Hz8DJm3Dd
>>557
時給換算するとってこと?
冗談だろ?その額
2018/11/25(日) 17:04:19.02ID:3z3KCwvHa
>>565
ブラックPちゃん?
2018/11/25(日) 17:04:35.02ID:/JBq+LmY0
ちひろはジュエルを大量に集めて何をするんだろう
てかジュエルってなんなんだろう
2018/11/25(日) 17:05:00.17ID:oRcgO2bi0
>>563
貴様みく派だな?!
2018/11/25(日) 17:05:00.60ID:slEQ8QhZ0
日曜の夜のせいかふいんきが暗い……
https://i.imgur.com/Y93Gg2C.jpg
2018/11/25(日) 17:05:07.12ID:Hz8DJm3Dd
>>568
みんなの願いの欠片だよ(ドヤァ
2018/11/25(日) 17:05:14.90ID:mqZ3wvU20
ブラック…ブラック…
https://i.imgur.com/2UBWcPl.jpg
2018/11/25(日) 17:05:26.01ID:z82SiQpe0
川島さんはなんでpaに混じってるの
かわいいからいいけど
2018/11/25(日) 17:05:26.73ID:wlf5qdzf0
>>570
まだ夕方!まだ大丈夫!
2018/11/25(日) 17:05:34.54ID:Uz/U11+Sd
>>568
地下で移籍させられたアイドルから作られているらしい
よく汚っさんとかがそこを出入りしてるらしい
2018/11/25(日) 17:05:41.55ID:e6W1R5hMH
>>571
なるほど願いは無残に砕かれるものと…
2018/11/25(日) 17:05:42.83ID:bdk8esoGr
一欠
2018/11/25(日) 17:05:45.07ID:M/tYM8KW0
>>572
https://i.imgur.com/osG2je7.jpg
2018/11/25(日) 17:06:10.68ID:fZ+aHlXB0
>>572
https://i.imgur.com/2Gpib6m.jpg
2018/11/25(日) 17:06:10.83ID:ry54Yko60
ふいんき、何故か変換できる
2018/11/25(日) 17:06:18.07ID:3z3KCwvHa
>>570
4連休なのに殺気立ってるよね
2018/11/25(日) 17:06:18.84ID:Ohui6MEu0
日曜日だけ闇を感じるよねこのスレ
2018/11/25(日) 17:06:28.81ID:WvAPnqbr0
>>574
気づくと9時過ぎてて次気づくと12時回ってる
2018/11/25(日) 17:06:33.09ID:bexRmsC60
川島さんは全属性だから
2018/11/25(日) 17:06:39.29ID:ry54Yko60
>>582
月曜朝もな
2018/11/25(日) 17:06:52.12ID:oRcgO2bi0
>>582
月曜じゃね…?
2018/11/25(日) 17:06:57.25ID:wlf5qdzf0
>>583
やめろおおおお!
2018/11/25(日) 17:06:57.51ID:LL/gYlX30
名古屋遠征するのに持って行った方がいいものとかある?
一人旅は初めてなんで勝手がわからない
2018/11/25(日) 17:07:03.74ID:RBqoISv00
日曜もあと7時間
2018/11/25(日) 17:07:11.11ID:mqZ3wvU20
平日朝はいつも乙倉ちゃん一派がスレを浄化してくれるから…
2018/11/25(日) 17:07:13.91ID:Uz/U11+Sd
>>581
1連休なんですけど(殺意)
2018/11/25(日) 17:07:19.86ID:EuEgVJuvd
>>574
その夕方までの時間のうちスレオンしてた時間は・・・?
2018/11/25(日) 17:07:21.36ID:64z3AMA5a
現実の事は忘れて。忘れろ
2018/11/25(日) 17:07:24.11ID:5YVNFjky0
日曜は笑点にチャンネル変えたらもうあっという間
2018/11/25(日) 17:07:30.95ID:M/tYM8KW0
>>590
浄化…?
2018/11/25(日) 17:07:37.33ID:vHG33xcSM
>>575
よく「移籍」や「レッスン」でアイドルいなくなるけどいったいどういうことなのよ?
2018/11/25(日) 17:07:38.96ID:7BUM1GML0
水曜もワッチョイ変わるから闇が開放されるぞ
2018/11/25(日) 17:07:41.53ID:bexRmsC60
ナゴドあるし休みも取ってるだろうからそうカリカリするなよ
2018/11/25(日) 17:07:55.45ID:mqZ3wvU20
>>588
チケット
お財布
ペンラ
スマホ
2018/11/25(日) 17:07:56.96ID:xSkZUbFD0
月曜日とか死んでなくなればいいのに
2018/11/25(日) 17:08:03.10ID:e11GvlOh0
つばめに馬乗りになれるほどちっちゃい智絵里フェアリーなのか
智絵里が馬乗りになれるほどデカいつばめなのか
2018/11/25(日) 17:08:03.93ID:Ohui6MEu0
>>585,586
言われてみれば月曜の方が酷いわ・・・
2018/11/25(日) 17:08:08.03ID:dwsuiPiga
これ500位どこまで積むの?そろそろつらみ
2018/11/25(日) 17:08:08.20ID:ry54Yko60
月月火水木金金
2018/11/25(日) 17:08:12.49ID:YXzT6WqEd
>>535
ハゲ?
2018/11/25(日) 17:08:17.80ID:/JBq+LmY0
とりあえず乙倉ちゃんの画像貼ればキレイになるってほんとぉ?
2018/11/25(日) 17:08:25.27ID:eaW0sO8C0
ツバクローに馬乗りされる智絵里?
2018/11/25(日) 17:08:46.27ID:DtSE2aqT0
誰か月曜を殺してくれ
2018/11/25(日) 17:08:47.57ID:bdk8esoGr
乙倉ちゃんのおちんちん綺麗にしてあげたい
2018/11/25(日) 17:08:57.85ID:ry54Yko60
智絵里に若いツバメが?
2018/11/25(日) 17:09:00.35ID:99i+lle/a
>>604
花金が週2日もある!(混乱)
2018/11/25(日) 17:09:06.54ID:wrP7jpHr0
ロワの衣装って言うほどネクストフロンティアと被ってないな

追加はよ
https://i.imgur.com/zMwMHo1.jpg
2018/11/25(日) 17:09:33.90ID:Uz/U11+Sd
ツバメ(男の意のほう)
2018/11/25(日) 17:09:38.90ID:Ee9CRjMP0
「わたしを倒しても第2第3の月曜が...」
2018/11/25(日) 17:09:42.08ID:5YVNFjky0
土曜を平日、月曜を定休って法律作ればみんなハッピーかもしれない!?
2018/11/25(日) 17:09:57.16ID:wlf5qdzf0
きらり「ツバメの話かにぃ?」
2018/11/25(日) 17:10:05.80ID:6Syz935n0
>>615
水曜日のほうが嬉しいかな
2018/11/25(日) 17:10:21.24ID:4VCkYSBg0
>>615
火曜「やめてくれよ…」
2018/11/25(日) 17:10:24.65ID:EuEgVJuvd
>>615
土曜祝日の振り替え休日はよせんかい
2018/11/25(日) 17:10:25.72ID:ghPU9ku3a
来年から給料下がるわ
ジュエル代を削るしかない
2018/11/25(日) 17:10:27.14ID:3z3KCwvHa
あと1週間で名古屋なのに団結力が足りませんね・・・
2018/11/25(日) 17:10:39.42ID:M/tYM8KW0
>>617
水曜は定時退社日だから勿体なくない?
2018/11/25(日) 17:10:45.30ID:Uz/U11+Sd
>>615
火曜日ちゃん「今度から私が最初の平日だね🎵」
2018/11/25(日) 17:11:00.30ID:T2oVa8c40
働かずに生きる方法ないかな
2018/11/25(日) 17:11:02.93ID:mqZ3wvU20
>>619
有給休暇つかお?
2018/11/25(日) 17:11:05.71ID:R7Vy+RBNa
チンチコーレ
2018/11/25(日) 17:11:09.57ID:LL/gYlX30
仮に月曜を滅しても今度は火曜が憎くなるだけ…やはり残された道は週休8日しかない
2018/11/25(日) 17:11:10.16ID:0wFRGp4ea
働くPって素敵
https://i.imgur.com/Cji2Lfb.jpg
2018/11/25(日) 17:11:23.67ID:oRcgO2bi0
>>610
リアル燕でしょ、知ってる
2018/11/25(日) 17:11:29.20ID:z82SiQpe0
そろそろ2属性とか3属性持ちをですね
その分曲補正小さくなるとかでさ
2018/11/25(日) 17:11:31.25ID:/JBq+LmY0
5日勤務でいいから1日5時間くらいにしてほしい
2018/11/25(日) 17:11:32.92ID:6Syz935n0
>>622
ナニソレオイシイノ?
2018/11/25(日) 17:11:49.48ID:5YVNFjky0
土曜祝日はほんと憎いね
2018/11/25(日) 17:12:14.04ID:hZqoBUx50
世の中にはトヨタカレンダーなるものがありまして
2018/11/25(日) 17:12:18.89ID:fZ+aHlXB0
デレステスレイェーイ!団結イェーイ!
2018/11/25(日) 17:12:25.06ID:NzlVPV540
そもそもそんな素晴らしい会社があったとしたら、お前らレベルじゃ入社すら出来てないんだから気に病むだけ無駄だぞ
2018/11/25(日) 17:12:38.68ID:vHG33xcSM
>>620
空調っている?
ご飯って3食食べる必要ないよね
服は最低限を古着でかえばよくない?
頭光るから照明つける必要なくね?
2018/11/25(日) 17:12:48.39ID:bdk8esoGr
>>624
くじ!競馬!FX!
2018/11/25(日) 17:12:50.58ID:t0X7mJvn0
>>628
https://i.imgur.com/MAqFWTV.jpg
2018/11/25(日) 17:13:12.05ID:EuEgVJuvd
>>634
うっせージャストインタイムの分割高にせい!
2018/11/25(日) 17:13:13.46ID:x7YGJhTt0
そもそも1週間で生活する意味よ・・・
六曜にして、4勤2休にしよう
2018/11/25(日) 17:13:25.75ID:4VCkYSBg0
>>624
資産運用しよう!
2018/11/25(日) 17:13:42.33ID:v5z8MtSqd
昼はおちんちんぎんぎんな話、夜はおちんぎんの話か、朝はどうなんだろね
2018/11/25(日) 17:13:43.72ID:Uz/U11+Sd
>>642
運用する資産が無いとどうすればいいの?
2018/11/25(日) 17:13:46.90ID:vHG33xcSM
>>624
ひも
2018/11/25(日) 17:13:50.83ID:XCgK7/7s0
>>604
権藤権藤雨権藤
2018/11/25(日) 17:13:56.90ID:5YVNFjky0
週休3日の方が効率上がるかもしれない
2018/11/25(日) 17:14:00.81ID:NzlVPV540
>>643
おまんまんまんぞく!!
2018/11/25(日) 17:14:07.36ID:mqZ3wvU20
日本国憲法には国民の三大義務というものが記されていますからね
勤労や納税から逃げてはダメなのですよ
https://i.imgur.com/SQx0IPz.jpg
2018/11/25(日) 17:14:41.18ID:xDZFwSN5a
>>588
チケット、スマホ、財布あれば何とかなる
鉄道なら先に切符買っておけよ
食べたいもん先に決めておけよ
モバイルバッテリーもあると良い
2018/11/25(日) 17:14:42.21ID:3z3KCwvHa
>>624
男の人と一緒に過ごすだけでなぜかお小遣い貰えるよ
2018/11/25(日) 17:14:45.20ID:bdk8esoGr
>>643
乙倉ちんちんだよ
2018/11/25(日) 17:15:05.31ID:fZ+aHlXB0
一週間が偶数じゃないからスケジュール組みにくいというのはある
2018/11/25(日) 17:15:11.72ID:z82SiQpe0
ちっひ50億くらい申告ごまかしてそう
2018/11/25(日) 17:15:20.34ID:ry54Yko60
>>641
先負友引先勝仏滅赤口
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d30a-wAr4)
垢版 |
2018/11/25(日) 17:15:30.80ID:WeLp/Ngo0
広島風お好み焼きできました!
広島風です
https://i.imgur.com/F7nGUot.jpg
2018/11/25(日) 17:16:00.04ID:slEQ8QhZ0
>>655
ガシャはいつ引くのが良いんだろう
2018/11/25(日) 17:16:09.89ID:R7Vy+RBNa
アナザーヘレン

アナザーアイドルと呼ばれる超人の一種。
二宮飛鳥が襲名した姿で、自らをダンサブルとしている。
Cu・Co・Paの能力を併せ持ち、その能力を活かしたダンススタイルを得意とする。
メダルを使って生み出したプラチナスカチケで限定アイドルを家来として従え、一定の条件下で撃破しないかぎり、何度でも復活する。
2018/11/25(日) 17:16:25.25ID:ghPU9ku3a
年末ジャンボ当たる予定なんですがね
2018/11/25(日) 17:16:26.53ID:xDZFwSN5a
>>634
やめろおおお!
連休だけは長いんだ…連休だけは…
2018/11/25(日) 17:16:37.96ID:mqZ3wvU20
>>656
屋上へ来い

と美波が仰っています
https://i.imgur.com/IpLx4Jm.jpg
2018/11/25(日) 17:17:01.62ID:NzlVPV540
>>656
美波「広島風ってなんの事ですか…?」
2018/11/25(日) 17:17:06.97ID:6Syz935n0
>>657
赤口
2018/11/25(日) 17:17:22.43ID:Z3/0PBiG0
>>656
あーあ、明日から広島人に命狙われるわ
ご愁傷様
2018/11/25(日) 17:17:31.06ID:/JBq+LmY0
広島風ってモダン焼きのことでしょ?
2018/11/25(日) 17:17:58.85ID:dfAYA64a0
>>649
健康も義務なのにな
他の義務果たすと健康損なうのにさ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d30a-wAr4)
垢版 |
2018/11/25(日) 17:18:10.60ID:WeLp/Ngo0
>>661
>>662
前にここで広島風お好み焼きでンミナミィがキレるネタあったからあえて言ってみたんだけどそもそもなんで広島風お好み焼きってのが駄目なの?
広島に住んでいたことバラされたくないとか?
2018/11/25(日) 17:18:18.26ID:cL3wjr73a
広島焼きの事かな?

>>657
そりゃ、先勝ちor大安よ
早く引けるor安くて安心
2018/11/25(日) 17:18:19.98ID:XCgK7/7s0
>>647
実際そうなった実験結果がある
もちろん待遇は変わらないという前提付きでね
2018/11/25(日) 17:18:22.71ID:Kj0fildRd
年末ジャンボがネットで買えるようになったから全部10枚づつ買っちゃったよ。これで来年には億万長者かー
2018/11/25(日) 17:18:25.83ID:ry54Yko60
お好み焼きは広島のうずしおって店が良いって聞きました
2018/11/25(日) 17:18:39.04ID:mqZ3wvU20
GWの10連休は工場関係全部操業停止にするんだろうなあ
この際だからお店も全部休みにしよ?
2018/11/25(日) 17:18:43.16ID:v5z8MtSqd
>>648
誰のきょこん突っ込まれたの?
>>652
一派は自重してDMJにも生やして
2018/11/25(日) 17:18:44.01ID:0fP0KqNv0
>>656
真奈美「カロリーと栄養素の把握が難しいお好み焼きに何のメリットがあるんだろう」
みじゅき「確かに」
2018/11/25(日) 17:18:49.79ID:xDZFwSN5a
広島風お好み焼きとか言ってるとお嬢んとこの社員が〆にくるぞ
2018/11/25(日) 17:18:58.62ID:EuEgVJuvd
健康で文化的な最低限度の生活が保証されてるなら義務であっても労働の義理はないのでは
2018/11/25(日) 17:19:10.34ID:wrP7jpHr0
>>667
広島風は別にいいんでしょ
広島焼がダメなのであって
2018/11/25(日) 17:19:18.19ID:oRcgO2bi0
お好み焼きしゅきぃ…
2018/11/25(日) 17:19:51.89ID:v5z8MtSqd
>>678
ぽんぽこぽん言われるからあんまりお外で食べれないの
2018/11/25(日) 17:19:56.02ID:x7YGJhTt0
>>668
友引もよくない?
友を引くみたいな
2018/11/25(日) 17:20:00.13ID:eaW0sO8C0
生産性ってなんだよ
アウトプットの評価なんてないのに
2018/11/25(日) 17:20:09.30ID:ry54Yko60
お好み焼きの好きな具
豚玉モダン
2018/11/25(日) 17:20:11.35ID:Kj0fildRd
働いてるけど、健康的でも文化的でもない生活なので生活保護下さい
2018/11/25(日) 17:20:14.63ID:NzlVPV540
>>680
ふじとも引き?
2018/11/25(日) 17:20:28.22ID:z82SiQpe0
お好み焼き事情を全然知らない俺が解説すると
お好み焼きといえば広島が本家本元なので広島風お好み焼きとか
ふざけた事ぬかしてんじゃねえぞ広島以外を以外風お好み焼きとよべころすぞ
みたいな感じなんじゃないかと
2018/11/25(日) 17:20:34.96ID:wlf5qdzf0
>>665
だーかーらー!
大阪との違いは「生地と具を別々に焼く焼き方」って点で、焼きそばの有無は関係ないんだってばー!
2018/11/25(日) 17:20:51.95ID:75FLVr+/0
小此木の焼き土下座?
2018/11/25(日) 17:21:12.59ID:EuEgVJuvd
>>680

http://imgur.com/Ax4kzvl.png
2018/11/25(日) 17:21:40.56ID:Ohui6MEu0
スレの流れがアレだし少し目休ませるか
2018/11/25(日) 17:21:41.11ID:GlOTisf10
↓ゆあー
2018/11/25(日) 17:22:01.17ID:Kj0fildRd
広島風お好み焼きより大判焼きの方が戦争になるよね
2018/11/25(日) 17:22:04.00ID:6Syz935n0
そろー?

https://i.imgur.com/C5GXszH.jpg
2018/11/25(日) 17:22:05.35ID:ry54Yko60
そうろう
2018/11/25(日) 17:22:14.90ID:fZ+aHlXB0
ふみふみ
2018/11/25(日) 17:22:17.12ID:WLxKk2/z0
広島以外なら広島風はセーフ
まあだいたい広島のお好み焼きのエセという場合も多いし
2018/11/25(日) 17:22:17.28ID:xDZFwSN5a
支援
2018/11/25(日) 17:22:18.66ID:aHutF4wn0
700を取ってスレを立てるよー
https://i.imgur.com/pbJmi0V.jpg
2018/11/25(日) 17:22:21.25ID:/JBq+LmY0
埋め!神の子を!
2018/11/25(日) 17:22:22.56ID:6Syz935n0
ぽんぽん
2018/11/25(日) 17:22:22.88ID:0wFRGp4ea
https://i.imgur.com/bqWXQQj.jpg
2018/11/25(日) 17:22:23.14ID:3fiqCbvt0
https://i.imgur.com/pHgiXsj.jpg
2018/11/25(日) 17:22:24.39ID:rXbPhuEKd
https://i.imgur.com/55baK8f.jpg
2018/11/25(日) 17:22:37.96ID:0wFRGp4ea
スレ立てするくらい、簡単です行ってきます
2018/11/25(日) 17:22:52.95ID:rXbPhuEKd
>>708
おつー
2018/11/25(日) 17:22:57.89ID:cL3wjr73a
>>676
国民全員が働かなくても社会保障が有ればいいっか!って成ると困るからね…
なお、25条プログラム規定説

>>680
友が引く問題
2018/11/25(日) 17:23:01.88ID:0wFRGp4ea
教わった通り、ちゃんとできましたぁ

【デレステ】スターライトステージ★9095
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543134165/
2018/11/25(日) 17:23:08.79ID:mqZ3wvU20
美波は○をロッテに獲られそうでピリピリしてそう
https://i.imgur.com/gydDjM7.jpg
2018/11/25(日) 17:23:11.73ID:6Syz935n0
>>706
おつー
2018/11/25(日) 17:23:13.03ID:RBqoISv00
>>706
おっつおっつ☆
2018/11/25(日) 17:23:13.91ID:uLyVLDEK0
>>701
すごい解像度たかない?
2018/11/25(日) 17:23:31.36ID:EuEgVJuvd
>>706
おつう
2018/11/25(日) 17:23:33.52ID:FMq7YrHZM
>>706
おつ
2018/11/25(日) 17:23:39.27ID:oYxrxm0Ia
>>706
おつありすちゃん
2018/11/25(日) 17:23:47.17ID:ErCSSMEy0
>>706
おっつばっちし
2018/11/25(日) 17:23:56.36ID:Kj0fildRd
>>706
おつ
2018/11/25(日) 17:23:59.49ID:cL3wjr73a
>>706
おっつおっつ
はやーい
2018/11/25(日) 17:24:02.85ID:ctRR0Wg2a
>>706
おつおつ!
2018/11/25(日) 17:24:09.28ID:wrP7jpHr0
>>707
サンフレさんも4位に落ちそうだし散々だな
2018/11/25(日) 17:24:18.85ID:GlOTisf10
>>706
おつ
2018/11/25(日) 17:24:21.27ID:uLyVLDEK0
>>706
おつおつ
2018/11/25(日) 17:24:31.15ID:/JBq+LmY0
>>706
いつも思うんだけど誰に何を教わったのかな……?
2018/11/25(日) 17:24:49.16ID:mqZ3wvU20
>>706
おつおつ

ありす風新田美波
https://i.imgur.com/VrAyhdC.jpg
https://i.imgur.com/lf8nFYS.jpg
2018/11/25(日) 17:25:15.65ID:hZqoBUx50
>>706
おつ
2018/11/25(日) 17:25:21.97ID:Ee9CRjMP0
>>706
おつー
2018/11/25(日) 17:25:34.40ID:aHutF4wn0
>>706
立て乙だよー
2018/11/25(日) 17:25:56.53ID:xDZFwSN5a
>>706
おつんつん
2018/11/25(日) 17:25:56.89ID:o84eLL3m0
広島焼きおいしいよね
お好み焼きより好き
2018/11/25(日) 17:25:58.05ID:XCgK7/7s0
>>722
これコラ?
2018/11/25(日) 17:26:38.04ID:3fiqCbvt0
>>706
おっつー🍓
>>710
ほんとだ
高さがすごいことになってる
https://i.imgur.com/3rjlsm4.jpg
2018/11/25(日) 17:27:33.77ID:GlOTisf10
>>722
後ろからでもわかるデカパイ好き
2018/11/25(日) 17:27:42.55ID:99i+lle/a
宝くじ買ってこよ
前後賞あるのになぜ人はバラを買うのか
>>706
おつ
2018/11/25(日) 17:27:45.43ID:mqZ3wvU20
>>728
いいえ無修正です
https://i.imgur.com/mCDTNPQ.jpg
https://i.imgur.com/jKdnpvH.jpg
2018/11/25(日) 17:27:46.02ID:ctRR0Wg2a
終報…エンブレム5000残りだけど1万位は行けると思う
https://i.imgur.com/WzhdiLF.jpg
2018/11/25(日) 17:28:10.05ID:MXnzpId90
>>728
うちのンミナミィで比較する?
https://i.imgur.com/1pecewo.jpg
https://i.imgur.com/yD0YK47.jpg
https://i.imgur.com/83G7iaG.png
2018/11/25(日) 17:28:24.66ID:L1YuJiTa0
>>722
脇のあたりとか、ライブ後半になると
甘くてスパイシーな香りするんだろうな
舐めたい、舐めたいよ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d30a-wAr4)
垢版 |
2018/11/25(日) 17:28:28.44ID:WeLp/Ngo0
調べてるんだけどモダン焼きと広島焼きってこれ何が違うんだ?
2018/11/25(日) 17:28:40.37ID:o84eLL3m0
還元率45%の宝くじを買うバカらしさ
2018/11/25(日) 17:28:57.29ID:yL1IrnIP0
>>718
勝ち点3ゴチでーす
湘南踏み台にして絶対残留するでー
2018/11/25(日) 17:29:03.06ID:z82SiQpe0
一番臭そうな子は
2018/11/25(日) 17:29:14.23ID:6Syz935n0
>>736
>>686
2018/11/25(日) 17:29:15.00ID:uLyVLDEK0
>>736
ケロちゃんが好きなのがモダン焼き
美波なのが広島焼き
2018/11/25(日) 17:29:34.71ID:0wFRGp4ea
ミナ…リスゥ…
2018/11/25(日) 17:30:03.32ID:o84eLL3m0
>>736
大阪お好み焼きが麺の上に乗ってるのがモダン焼き
広島焼きは広島焼き
2018/11/25(日) 17:30:33.76ID:yL1IrnIP0
マックのポテト150円来るんか!
加蓮と食べに行きたい
2018/11/25(日) 17:30:35.02ID:T2oVa8c40
>>642
めとぬの区別がつかなくなるんでしょ?
2018/11/25(日) 17:30:59.77ID:oRcgO2bi0
>>706
いちごパンツおつ
2018/11/25(日) 17:31:41.15ID:ghPU9ku3a
>>731
連番は一瞬で結果がわかっておもんないねん
100枚以上買うなら連番混ぜてもいいけど
2018/11/25(日) 17:31:42.66ID:s8W6OCNIa
>>738
名古屋より湘南の方が強いよ
2018/11/25(日) 17:32:03.32ID:Uz/U11+Sd
宝くじとかどう考えても胴元が儲かるような構造のものに手を出すほうがバカにゃあにゃあ
2018/11/25(日) 17:32:08.04ID:bexRmsC60
今日の行司酷くない…?
2018/11/25(日) 17:32:13.93ID:l+izBVn6a
>>738
鯱サポか最終節頑張れ
2018/11/25(日) 17:32:28.73ID:fZ+aHlXB0
>>749
ガシャは?
2018/11/25(日) 17:32:48.22ID:wrP7jpHr0
>>738
磐田と鳥栖どっちかが負け確した瞬間談合で残留できるんだからまぁ残るんじゃないの?
2018/11/25(日) 17:32:48.68ID:0fP0KqNv0
加蓮SSRの親愛度MAXのセリフやコミュを見ていると、「つきあえそう。いけるんじゃない?」って錯覚する罠
2018/11/25(日) 17:32:55.45ID:Kj0fildRd
>>749
ガシャもそうじゃん!
2018/11/25(日) 17:33:24.75ID:4VCkYSBg0
>>644
サラ金で借りてパパッと2倍にすれば大丈夫
2018/11/25(日) 17:33:25.82ID:GlOTisf10
(でもガシャに数万円かけてるPは宝くじを買ってる人よりもアレなのでは…?)
2018/11/25(日) 17:34:01.65ID:M/tYM8KW0
担当の限定衣装…Priceless
2018/11/25(日) 17:34:08.22ID:hZqoBUx50
ガチャは9万払えば見返りはあるから・・・
2018/11/25(日) 17:34:19.70ID:oRcgO2bi0
>>757
しかも宝くじより短期間でね…
2018/11/25(日) 17:34:30.88ID:6Syz935n0
ガシャは引けたら勝ちだけど宝くじは所詮空くじ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d30a-wAr4)
垢版 |
2018/11/25(日) 17:34:33.51ID:WeLp/Ngo0
>>740
>>743
あーなるほど焼きそばに関東焼きのっけたみたいなね
関東の人が広島風のほうが美味しいって気がついたけど丸パクリは情けないので誤魔化してみましたみたいなやつですね
>>741
たこ焼きじゃねーか
2018/11/25(日) 17:34:54.52ID:v5z8MtSqd
宝くじは踊ってくれないし笑ってくれない
2018/11/25(日) 17:34:56.88ID:cL3wjr73a
宝くじは夢を買う云々
2018/11/25(日) 17:35:00.34ID:fZ+aHlXB0
>>754
https://i.imgur.com/NwW2yBh.jpg
2018/11/25(日) 17:35:19.43ID:o84eLL3m0
>>757
ばっか宝くじは9万だしても大した金額当たらないだろ
それに加えガシャはアイドルが当たる
価値はプライスレス
2018/11/25(日) 17:35:33.92ID:RVeU84yv0
高安負けた
2018/11/25(日) 17:35:34.13ID:6Syz935n0
>>762
たこ焼きドコから出てきた?
2018/11/25(日) 17:35:51.89ID:ghPU9ku3a
ガシャもやるし宝くじも買う
それでいいじゃないか
2018/11/25(日) 17:35:57.86ID:yL1IrnIP0
>>748
同じ残留争いしてる時点で強いも弱いもねーよw
2018/11/25(日) 17:36:16.91ID:wlf5qdzf0
>>762
関東焼きという新たな食べ物が出てきた
2018/11/25(日) 17:36:17.33ID:oYxrxm0Ia
宝くじは大抵紙くずだからちかたないね
2018/11/25(日) 17:36:21.80ID:0fP0KqNv0
>>765
編み針を刺されたぴにゃこた太の気持ちになるでごぜーますよ
2018/11/25(日) 17:36:26.35ID:wrP7jpHr0
今年はSSR19枚だっけ?
もろた!
2018/11/25(日) 17:36:41.89ID:cMdd9l9m0
>>767
御嶽海は空気読まないなー
2018/11/25(日) 17:37:07.23ID:bexRmsC60
【朗報】大相撲、佐藤優勝
2018/11/25(日) 17:37:53.60ID:M/tYM8KW0
サッカーと相撲とお好み焼きが並行するスレ
2018/11/25(日) 17:37:55.54ID:WLxKk2/z0
10万ポインツ到達
そろそろ休んでもいいかな…
2018/11/25(日) 17:38:23.16ID:T2oVa8c40
よしのんとえっちしてるところを肇ちゃんに見られたらどうなるの?
2018/11/25(日) 17:38:28.85ID:7BUM1GML0
>>777
マシュマロと蟲も混ぜよう
2018/11/25(日) 17:38:32.81ID:+BRv0nPg0
競馬とかJリーグとか相撲とかお前らスポーツ大好きだな
アーモンドアイちゅよすぎぃ…
2018/11/25(日) 17:39:03.06ID:/JBq+LmY0
アイドルの匂いを嗅ぎたい
贅沢言わないから中の人でもいい
2018/11/25(日) 17:39:09.14ID:4c0NlHLQa
>>754

https://i.imgur.com/5KZzeqQ.jpg
2018/11/25(日) 17:39:13.09ID:oRcgO2bi0
>>779
回されるよ
2018/11/25(日) 17:39:15.33ID:K/c6yDAs0
>>770
監督の毛量で残留決めようや
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d30a-wAr4)
垢版 |
2018/11/25(日) 17:39:15.36ID:WeLp/Ngo0
>>768
https://i.imgur.com/Chn9NfM.png
>>771
間違えました大阪焼きです
2018/11/25(日) 17:39:35.22ID:SrwhZy8F0
デレステだってeスポーツだしね
2018/11/25(日) 17:39:39.75ID:kZiPkwIH0
イベmasボロボロになって初日の平均よりスコアが5万から10万ほど下がってしまう
ノーツ速度変えたりミラーでしても無理だごめんよしのん
2018/11/25(日) 17:40:05.12ID:B1ZK3kbB0
>>783
先に両親に言わなきゃ
2018/11/25(日) 17:40:07.19ID:BCUPpvy4M
クランバトル敵強くしすぎじゃね?しかもなんで最後の敵だけガバガバなんだ
2018/11/25(日) 17:40:44.84ID:MXnzpId90
>>778
10万ポンコツに見えたデレスレに毒され過ぎだな
2018/11/25(日) 17:40:50.38ID:T2oVa8c40
>>784
俺は土器じゃないぞ
2018/11/25(日) 17:41:01.90ID:DtSE2aqT0
ミナミィなんであんなえっちな肢体してんの
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d30a-wAr4)
垢版 |
2018/11/25(日) 17:41:20.35ID:WeLp/Ngo0
>>792
土偶かな?
2018/11/25(日) 17:41:42.77ID:o84eLL3m0
>>782
スタッフやってるとアイドルの近く行く時めっちしゃ深呼吸する
大体いい匂いする
2018/11/25(日) 17:42:10.64ID:6Syz935n0
>>786
ん?

https://i.imgur.com/rIaKBlI.jpg
2018/11/25(日) 17:43:01.92ID:MXnzpId90
>>788
自分は60回越えた辺りから安定してきたよ
132万までしか出ないから意味ないけど
2018/11/25(日) 17:43:28.99ID:oRcgO2bi0
>>792
土に練り込まれるんだぞ
2018/11/25(日) 17:43:31.95ID:ScZuEt1o0
>>706
おつかれさまでーす
2018/11/25(日) 17:43:51.24ID:eQQU0hPk0
広島風でブチ切れるのってネタだよな?
2018/11/25(日) 17:45:28.68ID:kZiPkwIH0
>>797
promasmas+の計100回くらいだけど安定するのは羨ましい
8割コンボ繋がったと思ったら次は最大200コンボとか全く安定しない
2018/11/25(日) 17:46:52.55ID:iraTdjwL0
なっぴーの予想した馬買います!
2018/11/25(日) 17:47:35.55ID:iraTdjwL0
>>800
この時期にわけわからん風邪移されたらキレるわ
2018/11/25(日) 17:47:36.67ID:wlf5qdzf0
>>800
ミナミィが広島風でキレたことは多分ない
お嬢はルームセリフであったような気がする
ちなみに舞ちゃんと保奈美さんは「たこ焼き」でキレる
https://i.imgur.com/xVgS0Ie.jpg
2018/11/25(日) 17:48:27.17ID:E3J31z0vd
>>729
XSmaxとか?
2018/11/25(日) 17:48:28.56ID:mUqB9pVEa
のりみゃんの中の人は競馬好きだしウマ娘も熱演するやろなぁ……
2018/11/25(日) 17:48:49.38ID:PEF0sU/s0
ブラってどれくらいからつけるの?
2018/11/25(日) 17:48:50.91ID:K/c6yDAs0
あと1週間病気にならず耐えなければならないの怖い
2018/11/25(日) 17:49:36.30ID:YXzT6WqEd
>>807
小4
2018/11/25(日) 17:50:26.25ID:M/tYM8KW0
>>809
早くない?
2018/11/25(日) 17:51:11.46ID:dwsuiPiga
>>804
みうの顔芸すき
2018/11/25(日) 17:51:33.01ID:3fiqCbvt0
>>805
Xperia Z4tabletでPicsArtを横画面で使っただけだよ
https://i.imgur.com/oSsM3y7.jpg
2018/11/25(日) 17:52:01.52ID:mqZ3wvU20
まゆ上位のイベント来ても10万ptで2000位入れるようにして欲しい…
2018/11/25(日) 17:52:26.20ID:xuYoyK1h0
>>778
1万位狙いならOK
2000位狙いならダメ
満開と比較すると今15万超えるペースで伸びてる
2018/11/25(日) 17:53:11.72ID:K/c6yDAs0
>>813
13〜14万は行くだろ
2018/11/25(日) 17:53:52.24ID:E3J31z0vd
>>812
ほう
エミュで応用利かないか試してみるわありがと
2018/11/25(日) 17:54:02.98ID:fZ+aHlXB0
>>812
随分古い機種使ってるね
2018/11/25(日) 17:54:10.52ID:mqZ3wvU20
>>815
14まゆとか死んじゃう時間取れない…
2018/11/25(日) 17:54:37.96ID:t0X7mJvn0
ある作品の影響で顔芸って聞くとえげつないのを思い浮かべてしまう
2018/11/25(日) 17:54:43.70ID:PEF0sU/s0
>>809
雪美ちゃんとかつけてるようになるがそれだと
2018/11/25(日) 17:54:53.07ID:kZiPkwIH0
iPhoneX取り置きしてもらってたけど気まぐれで他の店舗で見積もりしてもらったら更に1万安く契約できることになってホッカホカ
浮いた1万何に使うか
2018/11/25(日) 17:54:59.64ID:BCUPpvy4M
しかし今回ぐらいのマスプラでもそこまで伸びないの見ると金トロって大体同じ人が取ってると実感する
2018/11/25(日) 17:55:01.78ID:6Syz935n0
まゆ報酬だとやっぱりボーダー上がるかなぁ……

https://i.imgur.com/Jk64sdN.jpg
2018/11/25(日) 17:55:03.78ID:fz0Ab1JQ0
そんなにか
序盤さぼったし今回は2万位狙いでいいかな…
2018/11/25(日) 17:55:11.45ID:+BRv0nPg0
睡眠時間を削るんだよ
年に一回くるかどうかの担当イベくらい本気出してIKEA
2018/11/25(日) 17:55:15.17ID:ghPU9ku3a
>>818
放置やるか
2018/11/25(日) 17:55:21.60ID:oRcgO2bi0
気になってジュニアブラでググったらやばいですねこれ…
2018/11/25(日) 17:55:33.84ID:ry54Yko60
>>821
ガチャ
2018/11/25(日) 17:56:09.49ID:mqZ3wvU20
>>821
https://i.imgur.com/TPokTT9.jpg
2018/11/25(日) 17:56:13.80ID:BUo1Wytd0
>>821
焼肉連れてって
2018/11/25(日) 17:56:31.67ID:GlOTisf10
>>804
意外と感情的なほなみん好き
https://i.imgur.com/xwVe3gR.jpg
2018/11/25(日) 17:56:37.50ID:DtSE2aqT0
>>817
俺も使ってるけど泥の中じゃ高性能だし物理的に軽いから色々良いのよ
2018/11/25(日) 17:56:50.99ID:BCUPpvy4M
浮いたお金って思考結構危ないような
気がついたらそれ以上に使いがち
2018/11/25(日) 17:57:30.65ID:NzlVPV540
>>827
通報した
2018/11/25(日) 17:57:33.00ID:d0Sk5l/+0
>>821
https://i.imgur.com/0OmKUYu.jpg
2018/11/25(日) 17:57:39.36ID:wlf5qdzf0
俺たちはガシャを回しているのではない
経済を回しているのだ
2018/11/25(日) 17:57:48.35ID:qT+qq3j9d
やっとフルコン出来たのになんで下振れ引くねん
https://i.imgur.com/iLnEfnD.jpg
2018/11/25(日) 17:57:57.77ID:oRcgO2bi0
>>821
貯めとこ?
2018/11/25(日) 17:58:15.53ID:/JBq+LmY0
ルーキートレーナーちゃん!ンブビュルブヴゥー
2018/11/25(日) 17:58:38.33ID:eaW0sO8C0
アタポンパレードなら放置してぴゅぴゅぴゅのぴゅーだけど
グルーヴで来た時がな
2018/11/25(日) 17:58:45.49ID:d0Sk5l/+0
>>837
https://i.imgur.com/PNiyUf9.jpg
2018/11/25(日) 17:58:47.12ID:NzlVPV540
>>839
Pトレしてるの?
2018/11/25(日) 17:59:25.22ID:LL/gYlX30
マスプラもいいけどスマブラやりたい
2018/11/25(日) 17:59:26.06ID:bexRmsC60
浮いた金ジャパンカップダートで増やせばええ
2018/11/25(日) 17:59:45.53ID:mqZ3wvU20
>>827
不用意にGoogle使って検索すると捕捉されて
関係した広告が表示されるようになるからやめておいた方が
2018/11/25(日) 17:59:52.72ID:yTcAN9830
にちようおわっるのやだぁ!
2018/11/25(日) 17:59:56.72ID:M/tYM8KW0
>>844
それでまた浮いたら?
2018/11/25(日) 18:00:02.10ID:kZiPkwIH0
>>829 >>835
無償10万あるからまずは限定ユッキ出して
>>830
桃山っていう1400円食べ放題の焼肉なら…
2018/11/25(日) 18:00:10.53ID:BCUPpvy4M
>>839
大丈夫?実も出てない?
2018/11/25(日) 18:00:51.12ID:E02gjfuy0
>>837
あーちゃんもやれやれって感じだね
2018/11/25(日) 18:00:58.42ID:ScZuEt1o0
>>821
おごってください!
2018/11/25(日) 18:01:01.03ID:4VCkYSBg0
寝なければ月曜は来ない
2018/11/25(日) 18:01:02.06ID:yTcAN9830
>>837
こういうときアー!って叫びたくなるよね
2018/11/25(日) 18:01:03.16ID:lchTlvN90
やっと倒したああああああ
BADもNICEもよくわかんねえ難所でもなんでもないところだからノーカンノーカン
https://i.imgur.com/WVrqrRi.jpg

で、どうしようこいつ
https://i.imgur.com/cNmOJea.jpg
2018/11/25(日) 18:01:04.68ID:WvAPnqbr0
>>833
もともと自分のお金
2018/11/25(日) 18:01:10.66ID:Uz/U11+Sd
担当のNTR本とかNTR乱交とか増えて欲しいよぉ…!
2018/11/25(日) 18:01:16.14ID:fz0Ab1JQ0
>>827
微妙
2018/11/25(日) 18:01:17.87ID:wlf5qdzf0
>>846
まだあと6時間もある
へーきへーき
2018/11/25(日) 18:01:22.83ID:ctRR0Wg2a
マスでもフルコン出来なくなってきた…休憩しよう
2018/11/25(日) 18:01:27.78ID:yTcAN9830
>>821
今日負けたパチンコ代かえして!
2018/11/25(日) 18:01:58.22ID:v5z8MtSqd
ジュニアブラの広告とか商品写真で着用してるモデルの人ってジュニアではないんだよね…
2018/11/25(日) 18:01:58.63ID:bexRmsC60
>>847
そらもう有馬よ
2018/11/25(日) 18:02:22.78ID:yTcAN9830
>>858
6時間しかないのか…
2018/11/25(日) 18:02:37.50ID:K/c6yDAs0
先週iPhoneXRに変えた負け組なんですけど…
林檎さんよぉ…
2018/11/25(日) 18:02:52.51ID:eaW0sO8C0
>>837
だから全員特技10振っておくのがいいんだよね
2018/11/25(日) 18:02:57.63ID:M/tYM8KW0
>>861
…え?このトキメキどうしてくれるの?
2018/11/25(日) 18:03:04.85ID:47UMkC8Q0
XRを買う人やっぱり居るんだな
2018/11/25(日) 18:03:10.50ID:PEF0sU/s0
>>852
辛いだけだぞ
2018/11/25(日) 18:03:16.31ID:ctRR0Wg2a
>>854
苦手なのはジグザグフリック?連打?
2018/11/25(日) 18:03:38.27ID:m3rRko/Qa
>>837
マスプラフルコン出来る腕前を持ちながら金トロ届かないユニットって言っちゃなんだけど勿体ないな
2018/11/25(日) 18:04:14.13ID:qT+qq3j9d
やりましたよ!フンスフンス!
https://i.imgur.com/6XFD6PU.jpg

あっさり次で行けました……
2018/11/25(日) 18:04:16.93ID:lchTlvN90
>>869
ジグザグフリックが繋がったのすら1回しか無いんじゃないかなってくらい
アブナイマスプラもそこだけ繋がらないし
2018/11/25(日) 18:04:45.35ID:NzlVPV540
デレステリリース前に発売されたZ4tabが日本で正規流通している中では未だに選択肢に上がってしまう泥タブの闇
2018/11/25(日) 18:05:03.66ID:M/tYM8KW0
>>871
銀トロ?
2018/11/25(日) 18:05:07.35ID:VMkaG1lca
>>871
判定官案件?
2018/11/25(日) 18:05:09.09ID:lchTlvN90
>>871
うーん、でも銀トロ!
2018/11/25(日) 18:05:36.93ID:BCUPpvy4M
>>854
TPの最後は余計なことせずに素直にその通りに取った方がいいということが最近分かった
ジグザグ分割フリックなんて要らなかったんだ
2018/11/25(日) 18:06:05.23ID:KmyOJZrq0
>>868-877
声無しの癖に楓さんの駄洒落を無視するとかなめ腐ってるよなこいつら
こういうやつらは芸能界絶対無理だわ
さっさとやめた方が身のため
https://i.imgur.com/mRTV9Y9.jpg
https://i.imgur.com/I1dAykm.jpg
https://i.imgur.com/SrYcbGQ.jpg
2018/11/25(日) 18:06:34.93ID:C5p1gyrI0
https://i.imgur.com/3fabXqa.jpg
こずえちゃんボイスついたら最初にこれ喋ってほしい
2018/11/25(日) 18:06:39.44ID:KmyOJZrq0
>>858-867
声無しの癖に楓さんの駄洒落を無視するとかなめ腐ってるよなこいつら
こういうやつらは芸能界絶対無理だわ
さっさとやめた方が身のため
https://i.imgur.com/mRTV9Y9.jpg
https://i.imgur.com/I1dAykm.jpg
https://i.imgur.com/SrYcbGQ.jpg
2018/11/25(日) 18:06:40.75ID:ctRR0Wg2a
>>872
TPのジグザグフリックは利き手じゃない方だからやり辛よね…利き手LNの終点を気持ち早めに切り上げて利き手でジグザグさせる事も出来るよ(自分はこれで克服した)
2018/11/25(日) 18:06:44.23ID:/JBq+LmY0
お尻がなんか熱くて痛い……!
2018/11/25(日) 18:06:50.93ID:jdg+/OK10
え?乙倉くんもジュニア向けのエッチな下着とかのモデルやってたんじゃないの?
そんな現実知りたくない
2018/11/25(日) 18:07:14.42ID:pXj6wzrV0
今迄金トロ136万超えとか何回も言われつつ当たった試しがないし136万あればいけるんじゃないの
2018/11/25(日) 18:07:16.89ID:KmyOJZrq0
>>848-857
声無しの癖に楓さんの駄洒落を無視するとかなめ腐ってるよなこいつら
こういうやつらは芸能界絶対無理だわ
さっさとやめさせるべき!
https://i.imgur.com/mRTV9Y9.jpg
https://i.imgur.com/I1dAykm.jpg
https://i.imgur.com/SrYcbGQ.jpg
2018/11/25(日) 18:07:21.05ID:oRcgO2bi0
>>882
あっ
2018/11/25(日) 18:07:22.46ID:eQQU0hPk0
XR安くなるんだっけ?
2018/11/25(日) 18:07:25.28ID:0wFRGp4ea
>>871
金だね
2018/11/25(日) 18:07:38.28ID:LL/gYlX30
ここが埋まるのはいつになりそうですかね…?
https://i.imgur.com/l0aVdPg.jpg
2018/11/25(日) 18:07:40.68ID:VUu66Mld0
136万は金トロじゃないの
2018/11/25(日) 18:07:51.78ID:eaW0sO8C0
>>884
136は大丈夫だと思うよ
135前半はだめかな
2018/11/25(日) 18:08:04.65ID:KmyOJZrq0
>>838-847
声無しの癖に楓さんの駄洒落を無視するとかなめ腐ってるよなこいつら
こういう所甘いから声もつかないし人気もないんだよな
https://i.imgur.com/mRTV9Y9.jpg
https://i.imgur.com/I1dAykm.jpg
https://i.imgur.com/SrYcbGQ.jpg
2018/11/25(日) 18:08:30.74ID:kZiPkwIH0
XR安くなる言ってもキャリア契約の話じゃないっけ?(適当
2018/11/25(日) 18:08:34.05ID:+BRv0nPg0
俺こそが有馬でスワーヴリチャード狙うマンなんだよなぁ…
2018/11/25(日) 18:08:37.30ID:eQQU0hPk0
>>884
最終日に思ったより伸びなかったなって毎回言ってる印象
2018/11/25(日) 18:09:15.79ID:WyGJTM2j0
>>895
言っとけばなんとなくわかってる雰囲気醸し出せるから…
2018/11/25(日) 18:09:16.21ID:B1ZK3kbB0
>>889
早く来て欲しいなー
担当のカードもっと増えて欲しい
2018/11/25(日) 18:09:22.21ID:fZ+aHlXB0
最終日に思ったより伸びなかったなって毎回言ってる印象って毎回言ってる印象
2018/11/25(日) 18:09:30.16ID:d0Sk5l/+0
>>871
https://i.imgur.com/7e1zkUQ.jpg
2018/11/25(日) 18:09:40.85ID:RBqoISv00
XRってそんなに駄目なん?
2018/11/25(日) 18:09:54.58ID:lchTlvN90
>>881
それ聞いてミラーでやったらあっさり終盤繋がったし序盤で凡ミスしなけりゃいけそう…
2018/11/25(日) 18:10:37.31ID:ctRR0Wg2a
>>901
頑張って!
2018/11/25(日) 18:10:56.92ID:eUh6kRVJM
SEくらいの値段ならともかく高すぎる
あと8が好調らしいから、やっぱりホームボタンじゃないですかね
2018/11/25(日) 18:11:02.38ID:fZ+aHlXB0
来年iPhoneもUSBタイプCになったら機種変する
2018/11/25(日) 18:11:51.52ID:RsAWxdY20
XRちゃんよりXperiaちゃんをどうにかしてあげて
SHARPだけじゃなくてHuaweiにも抜かされたの
2018/11/25(日) 18:11:57.17ID:2n+vqL1b0
中の人がそれぞれ演じるアイドルにカバーして欲しい曲とか興味ある
きっかけは仁奈ちゃんの中の人が大人になってあの曲歌うと思ってなかっただろうなぁと思ったところから、久野ちゃん自身は仁奈ちゃんに何歌ってほしかったのかなと思い、そこからそれぞれ中の人がアイドルにどの曲を当てるか気になるようになった
2018/11/25(日) 18:12:23.58ID:eaW0sO8C0
Xシリーズ単純に高いからね
8で何の問題もなく使えるなら8選ぶでしょ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 738b-bYJj)
垢版 |
2018/11/25(日) 18:12:26.24ID:9kW8PmKh0
ジュニア向けのエッチな下着ってなんだよ
そんなもんねーよ
2018/11/25(日) 18:12:26.38ID:qT+qq3j9d
>>899
そんなぁ…がんばります…
2018/11/25(日) 18:12:35.55ID:BCUPpvy4M
ライトニングケーブルは妙に高いのと数年でケーブルカバーが裂けるの何とかして欲しい
2018/11/25(日) 18:12:55.90ID:M/tYM8KW0
>>905
ふぁーうぇいは麒麟を使い続ける限りデレステに向かなそう
2018/11/25(日) 18:13:12.48ID:fz0Ab1JQ0
>>885
掲示板覚えたてのクソリプおじさんじゃねぇか!
2018/11/25(日) 18:13:17.68ID:K/c6yDAs0
XRは少しでかいだけで機能的には別に不満はない
ホームボタン無いのも慣れたし
2018/11/25(日) 18:13:58.65ID:RBqoISv00
なるほど。値段の問題か…
確かにスマホを買うと考えたら高すぎるね
2018/11/25(日) 18:14:04.73ID:eaW0sO8C0
ホームボタンなくてもいいと思うけど
もうちょっと洗練されて来たらでいいよ次の買い替え
2018/11/25(日) 18:14:06.89ID:iraTdjwL0
マスクしてたら解除出来ないって一部の層買わないじゃん
2018/11/25(日) 18:14:28.56ID:eQQU0hPk0
XRのMVスクショください
なんでもはしません
2018/11/25(日) 18:14:29.53ID:WyGJTM2j0
マスクを!!!捨てろよ!!!
2018/11/25(日) 18:16:13.38ID:LL/gYlX30
なんでLive2Dで動かされたアニメーションって何でもかんでも揺らされるの…?
デレステですら幸子は揺れないのに…
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 738b-bYJj)
垢版 |
2018/11/25(日) 18:16:16.32ID:9kW8PmKh0
ヴェノムでマスク!ってやるシーンすき
ゔぇのむーすき
どこにいるの…早く俺に寄生して?
2018/11/25(日) 18:16:18.03ID:orD9ppNl0
XR3万で買えるならほしいけどクソキャリアと抱き合わせなので要りません
2018/11/25(日) 18:16:25.43ID:aSMd2mB+0
XRは8000円くらい安くなるけど
それ以外はこれまでの月々サポートがそのまま名前変わっただけなんだよな
2018/11/25(日) 18:16:28.49ID:/JBq+LmY0
進化の速度を思うと5年後10年後にはとんでもないことになってそうだよなあ
スマホじゃない次の存在が生まれてる可能性も
2018/11/25(日) 18:16:30.55ID:azY1CU5r0
>>879

https://i.imgur.com/xl4z7uP.jpg
https://i.imgur.com/AeEPtIt.jpg
https://i.imgur.com/sXmiH90.jpg
2018/11/25(日) 18:16:47.16ID:jdg+/OK10
少佐とか大尉は困るかもな
2018/11/25(日) 18:17:40.19ID:BCUPpvy4M
藍パッドよりあいぼんのが相対的に高いと感じてしまうけど小型化する方が難しいだろうから仕方ないよな
2018/11/25(日) 18:17:55.66ID:kZiPkwIH0
X系統は液晶が黄色っぽい尿液晶って言われてるのが気になるけど実物持ってる人どうなの?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 738b-bYJj)
垢版 |
2018/11/25(日) 18:17:59.77ID:9kW8PmKh0
>>924
えっなにこれ初めて見るんだけど
コラ?
2018/11/25(日) 18:18:06.14ID:K/c6yDAs0
>>917
はい
https://i.imgur.com/a4A3SAi.jpg
https://i.imgur.com/vwROZi6.jpg
2018/11/25(日) 18:18:28.21ID:WLxKk2/z0
>>919
DSのゲームって必要性なくてもタッチパネル使わされたじゃん?
そういうことだよ!
2018/11/25(日) 18:18:31.38ID:GlOTisf10
>>928
普通のコミュだけど…
2018/11/25(日) 18:18:52.58ID:fZ+aHlXB0
>>929
美穂の身体の曲線やばない
2018/11/25(日) 18:19:54.97ID:PL/IXkfkM
はえー
2018/11/25(日) 18:20:04.47ID:lchTlvN90
ミラーだと終盤百発百中だなあ!
これで俺もゴリラだ
https://i.imgur.com/M8xesh2.jpg
https://i.imgur.com/DDzMxKH.jpg
2018/11/25(日) 18:20:09.36ID:oRcgO2bi0
>>927
嫁が使ってるけど見た感じ気にはならなかったなぁ
2018/11/25(日) 18:20:29.92ID:IsPf5tqp0
今回の譜面ゴミクソ過ぎてやる気なくなっちゃった
2018/11/25(日) 18:20:32.01ID:tbB3LkgR0
>>919
live2d使ってますよアッピル
iPhoneやAQUOSR2のハゲ液晶みたいなもの
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 738b-bYJj)
垢版 |
2018/11/25(日) 18:21:08.07ID:9kW8PmKh0
>>931
マジか…コミュ放置しすぎてたわ
ちょっと見て来る
2018/11/25(日) 18:21:21.16ID:M/tYM8KW0
>>935
嫁さん持ってるPがジュニアブラで興奮してたのか…
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-Dc53)
垢版 |
2018/11/25(日) 18:21:35.84ID:mZgMscTG0
なんでいがきょんだけ限定エロ衣装なのか
2018/11/25(日) 18:21:40.97ID:4VCkYSBg0
>>927
XSだけど全くそんな感じしないな
2018/11/25(日) 18:21:49.61ID:oRcgO2bi0
>>939
興奮はしてません!!
2018/11/25(日) 18:21:51.27ID:K/c6yDAs0
>>927
true toneって機能つけてるとナイトシフトみたいな黄色い画面っぽくなるけど切れば普通だよ
2018/11/25(日) 18:22:03.89ID:ctRR0Wg2a
>>934
おめでとう!
2018/11/25(日) 18:22:09.67ID:wrP7jpHr0
あいぽん台数減少させるみたいだけど、大丈夫なん?
2018/11/25(日) 18:22:18.93ID:/JBq+LmY0
デレステスレって基本教養高いというかタメになる話がいっぱいだよね
2018/11/25(日) 18:22:47.64ID:Ev3Qu0bTd
>>928
ゆるふわ演技してない素のこずえちゃんだよ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-Dc53)
垢版 |
2018/11/25(日) 18:23:01.96ID:mZgMscTG0
16歳なのにスポブラもいらないアイドル
2018/11/25(日) 18:23:11.02ID:cMdd9l9m0
早めにアイフォン降りて良かった、マジで
どうせ続けていても降りるしか無くなってた
2018/11/25(日) 18:23:21.71ID:RzOW2A6y0
ちんちん
2018/11/25(日) 18:23:27.99ID:fNBMQrT20
こずえちゃんはできないことはほとんどない天才なんだぞ
2018/11/25(日) 18:23:41.42ID:eQQU0hPk0
>>929
ありがと
やっぱ高画質できても結構気になるな
2018/11/25(日) 18:24:16.99ID:6Syz935n0
こずえちゃん普段は眠いだけだからね
2018/11/25(日) 18:24:27.55ID:M/tYM8KW0
>>951
だが私のおちんちんを勃たせることはできない
2018/11/25(日) 18:24:31.50ID:/JBq+LmY0
4年に1度しか起きないこずえちゃん
2018/11/25(日) 18:24:51.47ID:Ej3SAVryd
寝なければ月曜来ないけど
代わりに来るのは徹夜後の月曜日だよ
2018/11/25(日) 18:24:59.66ID:eQQU0hPk0
>>924
ロリコンとかいう死に至る病
2018/11/25(日) 18:25:12.10ID:kZiPkwIH0
>>935 >>941
サンクス
端末やフィルムとかの情報ググると業者か金貰ってレビューしてるとこばかりヒットして情報仕入れにくいわ
2018/11/25(日) 18:25:35.38ID:lchTlvN90
>>944
そういえばミラーならなんとかなりそうだったっての思い出させてくれたおかげだサンキュー
2018/11/25(日) 18:26:07.76ID:DtSE2aqT0
月曜に火をつけろ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-Dc53)
垢版 |
2018/11/25(日) 18:26:47.43ID:mZgMscTG0
無色になりたい
2018/11/25(日) 18:26:55.86ID:eQQU0hPk0
>>919
揺れる子は揺れるぞ?
2018/11/25(日) 18:27:00.66ID:K/c6yDAs0
>>960
月火曜日
2018/11/25(日) 18:27:35.07ID:Ej3SAVryd
日月曜日作って週休三日制にしよう!
2018/11/25(日) 18:27:40.63ID:GlOTisf10
>>963
日曜日が来るのが早くなるのは良いことだ
2018/11/25(日) 18:28:19.71ID:t0X7mJvn0
月火氷姫
2018/11/25(日) 18:28:40.41ID:fZ+aHlXB0
一週間後の今頃は会場かあ
2018/11/25(日) 18:29:01.96ID:6Syz935n0
>>964
1週間を14日にして週休3日でいいんですか!?
2018/11/25(日) 18:29:33.94ID:BCUPpvy4M
日月月火火火水水水木木木金金土土ぐらいにすれば週休3日は可能か
2018/11/25(日) 18:29:52.07ID:GlOTisf10
普通に水曜日を休みにすれば良いんだよなぁ
2018/11/25(日) 18:30:02.23ID:oRcgO2bi0
>>969
地獄かな?
2018/11/25(日) 18:30:25.66ID:lchTlvN90
>>969
代償がでかすぎる
2018/11/25(日) 18:30:35.37ID:BUo1Wytd0
5連勤って長いよね最終日とかパフォーマンス一気に下がる気がする
2018/11/25(日) 18:30:45.32ID:DtSE2aqT0
水曜日を氷曜日にしよう 特に意味は無い
2018/11/25(日) 18:31:03.70ID:eaW0sO8C0
毎日定時で帰ってればそうでもない
2018/11/25(日) 18:31:21.60ID:kM3q2cGm0
週4ぐらいが効率的に働けると思う
2018/11/25(日) 18:31:29.66ID:K/c6yDAs0
>>973
最終日は翌日の休みの期待でテンション上がるから
低いのは木曜日
2018/11/25(日) 18:31:29.94ID:6Syz935n0
>>973
休み明けもパフォーマンス低いから実質3日しか働いてないと思うの
2018/11/25(日) 18:31:33.04ID:ry54Yko60
>>974
木曜を杢曜にして半分休みにしよう
2018/11/25(日) 18:32:05.79ID:VUu66Mld0
もう寝て起きて寝る生活でいいじゃん
2018/11/25(日) 18:32:16.68ID:H3TPeCHKa
>>969
大祖始のマナコストかな
2018/11/25(日) 18:32:34.23ID:RHjgjwL60
仕事にも精が出る金曜の午後
2018/11/25(日) 18:32:36.56ID:WyGJTM2j0
大義名分にしびれ切らしそう
2018/11/25(日) 18:32:54.34ID:kM3q2cGm0
>>977
あと一日あるっていう辛さわかるわぁ
2018/11/25(日) 18:32:58.38ID:sxOjrBgx0
X系統の有機ELの発色かなりいいよね
2018/11/25(日) 18:32:59.84ID:bqvW7Yg1d
3勤1休だけどメンタル的に楽
2018/11/25(日) 18:33:01.27ID:oRcgO2bi0
あんずちゃん思考が多すぎる大問題です
2018/11/25(日) 18:33:17.88ID:/JBq+LmY0
5連勤でいいけど1日の勤務時間を5〜6時間くらいにしてくれ
個人的にはそっちのほうが嬉しい
2018/11/25(日) 18:33:21.66ID:BUo1Wytd0
>>980
猫になりたい
2018/11/25(日) 18:33:36.17ID:d0Sk5l/+0
2018/11/25(日) 18:33:45.24ID:d0Sk5l/+0
2018/11/25(日) 18:33:53.81ID:d0Sk5l/+0
2018/11/25(日) 18:33:57.36ID:WyGJTM2j0
1勤6休だと出勤した時の心労ヤバそう
2018/11/25(日) 18:34:03.00ID:d0Sk5l/+0
なになったアナゴさん
2018/11/25(日) 18:34:30.42ID:oRcgO2bi0
フグタくぅん
2018/11/25(日) 18:34:33.53ID:VUu66Mld0
http://i.imgur.com/awXJq0g.jpg
2018/11/25(日) 18:34:34.58ID:lchTlvN90
月曜日:週明け ダルい
火曜日:あと3日もある 気が狂っとる
水曜日:真ん中だしそろそろ本気出すかあっでも定時退勤日だからしょうがねえなあ
木曜日:もう十分頑張ったから疲れた
金曜日:今日頑張れば終わりだ!ちょっとやる気出るぞ!花金に残業とか正気か?
2018/11/25(日) 18:34:35.74ID:ctRR0Wg2a
https://i.imgur.com/eqPAYbn.jpg
2018/11/25(日) 18:34:35.99ID:M/tYM8KW0
おぺんぺん
2018/11/25(日) 18:34:36.66ID:pXj6wzrV0
https://i.imgur.com/nvMREKX.png
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 5分 14秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況