!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
公式サイト
http://ironsaga.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/ironsaga_staff
公式攻略アカウント
https://twitter.com/ironsaga_cs
次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
規制等で立てられない場合はアンカー指定するか減速の徹底をお願いしま
前スレ
機動戦隊アイアンサーガ 135機目 【アイサガ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542973254/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
機動戦隊アイアンサーガ 136機目 【アイサガ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2段) (ワッチョイW ff43-9EwX [221.170.212.14])
2018/11/27(火) 21:49:52.18ID:vK2Czd5102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-9EwX [221.170.212.14])
2018/11/27(火) 21:50:21.85ID:vK2Czd510 ◆レアリティA以下の優良機体
ランダムだがコイン商人や闇市に出てくるのでチェックはまめに
フレンチナイトmk2、チュートン、夜叉改の3機が特に優秀
他の機体も繋ぎとしては悪くないけどトークン集めは大変なのでよく考えて
〇近接
フレンチナイトmk2:Aの近接機では断トツに優秀。氷結属性で拘束力高
〇中距離
チュートン:通常属性特化。火力高め。耐久もAでは優秀
マスケッティアmk2:電磁特化。メイン16話クリア報酬の高橋龍馬と超絶相性良い
〇遠距離
アキレス:公式おススメ機体。自己リジェネ+ダメージカットで使いやすい
ヘラクレス:同じくリジェネ持ち。火力はアキレスより高いが電磁氷結がないのでお好みで
重装羅刹:火炎放射器持ち。火力高い
夜叉改:火炎特化。火力とてもとても高い
金剛:マスケッティアmk2と同じ電磁特化。マヒ無効とマヒ時間延長なので龍馬機用に。
FOXHOUND : 外伝「三流傭兵の鎮魂歌」クリアで手に入る機体。追加武装のビームが強い。固定編成のみだが難易度が高いので、操作になれてからチャレンジ推奨。
〇戦闘機,戦車
シーガル:PT全員にリジェネ。超便利。1-1報酬の機体を間違って売らないようにロックを
◆ゲーム内で入手できるキャラ
チュートリアル〜:グニエーヴル、蘇瑞、ドリス、テッサ、シェロン
11-6 水原理沙
16-6 高橋龍馬
20-6 影麟
外伝 シャロ、スーラ、トゥヤ
挑戦18 永瀬綾
10万人突破特典 エリカ
ログボ2日目 アイリ
ログボ3日目 佐々木光子
図鑑100機 葵博士
ランダムだがコイン商人や闇市に出てくるのでチェックはまめに
フレンチナイトmk2、チュートン、夜叉改の3機が特に優秀
他の機体も繋ぎとしては悪くないけどトークン集めは大変なのでよく考えて
〇近接
フレンチナイトmk2:Aの近接機では断トツに優秀。氷結属性で拘束力高
〇中距離
チュートン:通常属性特化。火力高め。耐久もAでは優秀
マスケッティアmk2:電磁特化。メイン16話クリア報酬の高橋龍馬と超絶相性良い
〇遠距離
アキレス:公式おススメ機体。自己リジェネ+ダメージカットで使いやすい
ヘラクレス:同じくリジェネ持ち。火力はアキレスより高いが電磁氷結がないのでお好みで
重装羅刹:火炎放射器持ち。火力高い
夜叉改:火炎特化。火力とてもとても高い
金剛:マスケッティアmk2と同じ電磁特化。マヒ無効とマヒ時間延長なので龍馬機用に。
FOXHOUND : 外伝「三流傭兵の鎮魂歌」クリアで手に入る機体。追加武装のビームが強い。固定編成のみだが難易度が高いので、操作になれてからチャレンジ推奨。
〇戦闘機,戦車
シーガル:PT全員にリジェネ。超便利。1-1報酬の機体を間違って売らないようにロックを
◆ゲーム内で入手できるキャラ
チュートリアル〜:グニエーヴル、蘇瑞、ドリス、テッサ、シェロン
11-6 水原理沙
16-6 高橋龍馬
20-6 影麟
外伝 シャロ、スーラ、トゥヤ
挑戦18 永瀬綾
10万人突破特典 エリカ
ログボ2日目 アイリ
ログボ3日目 佐々木光子
図鑑100機 葵博士
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Xct+ [221.170.212.14 [上級国民]])
2018/11/27(火) 21:51:18.83ID:vK2Czd510 ◆FAQ
Q. リセマラ必要?
A. 推奨はできない。初期ダイヤが少なく2、3回しか回せないのでSSSを狙うのは難しいため。(11/1現在は初期に2000ダイヤ有り)
ストーリーを進めれば有能SSも掘れるのでさっさと始めた方が良い。
スタミナが一日に400円弱分回復し酒場でパイロットの好感度も上げられるので逃す方が勿体ない。
どうしてもやりたいのであればチュートリアルの終わった垢を量産し2日目のログボの777ダイヤと合わせて5回目のS確定まで引くのが効率がいい。
Q. 強キャラは?
A. メインストーリーは配布キャラ、ストーリー加入キャラで余裕でクリアできます。
アリーナでは強力なアクティブスキル持ち(光子、宏小羽など)と不屈持ち(ベガス、カロル、ウッド)が強い
ハートギフト(キャラクターの指定交換チケット。いわゆるサプチケ)が恒常販売されてるので、どうしても欲しいキャラができたら課金しよう。
Q. 強機体は?
A. SSS機体は完成すれば強いけど凸に同機体重ねが必要なのでリセマラで1体だけ引いてもどうしようもないです
序盤はAレアの強機体(別レスで紹介)をどうぞ
なお、機体の方も太陽のバッジという指定交換チケが売ってます
Q. 模擬戦におすすめの機体は?
A. theSIN II、バルキリーAの2機が人気です。他、レンジャー援護型、マクシムス援護型など。医者を乗せてCだけで大体勝てます
バルキリーAは15万人突破特典としてプレゼントにあります。
Q. フレンドに超強い人がいつのまにかいるんだけど
A. 教皇・スロカイ(Lv36元帥)さんは運営が用意してくれたお友達です
◆武器のランクとか、第1第2って?
機体の武器欄の右端にある玉の数が武器ランク
第1第2は単純に上から何番目か。第1武器なら武器欄の一番上のもの
第1主砲なら全体で何番目かは関係なく主砲の中で一番上のもの
◆暴走族に勝てない
体力払って逃げてください。独行キラー(テレサ)も当面は逃走推奨
その他メモ
◆ランチやディナーはキャラチェンジすると消えるからその前に食う
◆ランチやディナーはダイヤチェンジだと消えるがマップイベントのウェイトレスでチェンジすると消えない
◆機体開発はダイヤを使って時短しても一日一回しか出来ないので無意味
◆ホーム画面左のメール→戦闘から自分を逮捕した相手にリベンジ成功すると報酬が貰える
◆ホーム画面で「基地」ボタンを押すと直前にやっていたクエストにショートカットで飛べます
◆ナデナデの画面の矢印タップすると次のフレンドに飛べます
Q. リセマラ必要?
A. 推奨はできない。初期ダイヤが少なく2、3回しか回せないのでSSSを狙うのは難しいため。(11/1現在は初期に2000ダイヤ有り)
ストーリーを進めれば有能SSも掘れるのでさっさと始めた方が良い。
スタミナが一日に400円弱分回復し酒場でパイロットの好感度も上げられるので逃す方が勿体ない。
どうしてもやりたいのであればチュートリアルの終わった垢を量産し2日目のログボの777ダイヤと合わせて5回目のS確定まで引くのが効率がいい。
Q. 強キャラは?
A. メインストーリーは配布キャラ、ストーリー加入キャラで余裕でクリアできます。
アリーナでは強力なアクティブスキル持ち(光子、宏小羽など)と不屈持ち(ベガス、カロル、ウッド)が強い
ハートギフト(キャラクターの指定交換チケット。いわゆるサプチケ)が恒常販売されてるので、どうしても欲しいキャラができたら課金しよう。
Q. 強機体は?
A. SSS機体は完成すれば強いけど凸に同機体重ねが必要なのでリセマラで1体だけ引いてもどうしようもないです
序盤はAレアの強機体(別レスで紹介)をどうぞ
なお、機体の方も太陽のバッジという指定交換チケが売ってます
Q. 模擬戦におすすめの機体は?
A. theSIN II、バルキリーAの2機が人気です。他、レンジャー援護型、マクシムス援護型など。医者を乗せてCだけで大体勝てます
バルキリーAは15万人突破特典としてプレゼントにあります。
Q. フレンドに超強い人がいつのまにかいるんだけど
A. 教皇・スロカイ(Lv36元帥)さんは運営が用意してくれたお友達です
◆武器のランクとか、第1第2って?
機体の武器欄の右端にある玉の数が武器ランク
第1第2は単純に上から何番目か。第1武器なら武器欄の一番上のもの
第1主砲なら全体で何番目かは関係なく主砲の中で一番上のもの
◆暴走族に勝てない
体力払って逃げてください。独行キラー(テレサ)も当面は逃走推奨
その他メモ
◆ランチやディナーはキャラチェンジすると消えるからその前に食う
◆ランチやディナーはダイヤチェンジだと消えるがマップイベントのウェイトレスでチェンジすると消えない
◆機体開発はダイヤを使って時短しても一日一回しか出来ないので無意味
◆ホーム画面左のメール→戦闘から自分を逮捕した相手にリベンジ成功すると報酬が貰える
◆ホーム画面で「基地」ボタンを押すと直前にやっていたクエストにショートカットで飛べます
◆ナデナデの画面の矢印タップすると次のフレンドに飛べます
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Xct+ [221.170.212.14 [上級国民]])
2018/11/27(火) 21:52:32.68ID:vK2Czd510 ◆改造コスト
S以上の機体は☆6以降の改造で素材として同機体が必要(ベース1+素材4で合計5必要)
A以下は(ウァサゴなどのSの一部も)改造に同機体は不要でベース1体のみでいい
◆改造からの初期化 【重要!】
改造した機体を「初期化」すると改造にかかったコストは全て返却されます
コインもアトミックコアも超合金も、S以上の場合の同機体も全てかえって来ます
(初期化自体の費用として数万コインは必要)
〇S〜SSS
☆2:アトミック 100、コイン2万
☆3:アトミック 400、コイン4万
☆4:アトミック 800、コイン8万
☆5:アトミック 1200、コイン16万
☆6:アトミック 1600、コイン32万、同機体1
☆7:アトミック 3200、コイン64万、同機体1
☆8:アトミック 4800、コイン128万、同機体1
☆9:アトミック 6400、コイン256万、同機体1
(同機体が不要なウァサゴなどでは超合金を要求される。ウァサゴの場合は1500。)
〇A
☆2:アトミック 50、コイン 1万
☆3:アトミック 100、コイン2万
☆4:アトミック 150、コイン3万
☆5:アトミック 200、コイン4万
☆6:アトミック 400、コイン8万、超合金300
☆7:アトミック 600、コイン12万、超合金300
☆8:アトミック 800、コイン16万、超合金300
☆9:アトミック 1000、コイン20万、超合金300
S以上の機体は☆6以降の改造で素材として同機体が必要(ベース1+素材4で合計5必要)
A以下は(ウァサゴなどのSの一部も)改造に同機体は不要でベース1体のみでいい
◆改造からの初期化 【重要!】
改造した機体を「初期化」すると改造にかかったコストは全て返却されます
コインもアトミックコアも超合金も、S以上の場合の同機体も全てかえって来ます
(初期化自体の費用として数万コインは必要)
〇S〜SSS
☆2:アトミック 100、コイン2万
☆3:アトミック 400、コイン4万
☆4:アトミック 800、コイン8万
☆5:アトミック 1200、コイン16万
☆6:アトミック 1600、コイン32万、同機体1
☆7:アトミック 3200、コイン64万、同機体1
☆8:アトミック 4800、コイン128万、同機体1
☆9:アトミック 6400、コイン256万、同機体1
(同機体が不要なウァサゴなどでは超合金を要求される。ウァサゴの場合は1500。)
〇A
☆2:アトミック 50、コイン 1万
☆3:アトミック 100、コイン2万
☆4:アトミック 150、コイン3万
☆5:アトミック 200、コイン4万
☆6:アトミック 400、コイン8万、超合金300
☆7:アトミック 600、コイン12万、超合金300
☆8:アトミック 800、コイン16万、超合金300
☆9:アトミック 1000、コイン20万、超合金300
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Xct+ [221.170.212.14 [上級国民]])
2018/11/27(火) 21:52:56.96ID:vK2Czd510 ◆開発リスト(大陸版情報ベース、一部日本版と違うところあり)
https://i.iMgur.com/Hv4S1pJ.jpg
◆メインストーリーのA,S級機体ドロップおよび遭遇戦好感度アイテムドロップ一覧
https://i.imGur.com/V5XImgt.jpg
◆図鑑埋め用。B,C級機体ドロップ一覧
C級機体
https://i.imgUr.com/DN19pB8.jpg
B級機体
https://i.imguR.com/bNrjwqg.jpg
◆世界観把握のための資料として各メーカーと製造してる機体表
https://i.imgur.Com/t3ySkYK.jpg
https://i.imgur.cOm/8h0R43a.jpg
ロボのサイズ
https://i.imgur.coM/Q8Mbleh.jpg
※一部画像内の情報が誤っている可能性があるようです※
※画像がNGワードで弾かれるときはアップし直してください。
[テンプレ以上]
https://i.iMgur.com/Hv4S1pJ.jpg
◆メインストーリーのA,S級機体ドロップおよび遭遇戦好感度アイテムドロップ一覧
https://i.imGur.com/V5XImgt.jpg
◆図鑑埋め用。B,C級機体ドロップ一覧
C級機体
https://i.imgUr.com/DN19pB8.jpg
B級機体
https://i.imguR.com/bNrjwqg.jpg
◆世界観把握のための資料として各メーカーと製造してる機体表
https://i.imgur.Com/t3ySkYK.jpg
https://i.imgur.cOm/8h0R43a.jpg
ロボのサイズ
https://i.imgur.coM/Q8Mbleh.jpg
※一部画像内の情報が誤っている可能性があるようです※
※画像がNGワードで弾かれるときはアップし直してください。
[テンプレ以上]
6名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-rMAL [126.200.54.98])
2018/11/28(水) 11:57:40.46ID:zLijnf/jr ブレドンインフィピックが11月30日18:59までだし
コラボって同日の19:00からじゃねーの?
コラボって同日の19:00からじゃねーの?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Feyq [49.96.24.179])
2018/11/28(水) 12:04:16.60ID:2zoql+eYd 11月末日なら確かに11月中だな。約束は守ったがギリギリ過ぎやしないかw
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-FPFk [49.96.16.141])
2018/11/28(水) 12:12:48.19ID:/MfHoDGAd >>1乙
ダッチーの事だからまた何かしでかしてくれる事を期待してる
ダッチーの事だからまた何かしでかしてくれる事を期待してる
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-WwHj [106.132.80.243])
2018/11/28(水) 12:24:58.56ID:06SN8m7oa その予定からの延期で12月にもつれ込むまでがダッチー
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f6c-zhOP [119.171.238.2])
2018/11/28(水) 12:29:05.37ID:p40Z328Z0 旧暦かもしれない
11名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-9KmN [126.161.124.125])
2018/11/28(水) 12:33:19.69ID:JJDlfs1cr ダッチーを信じろ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-rMAL [60.70.127.21])
2018/11/28(水) 12:38:24.95ID:UcnQTRVW0 19時開始予定だとしても
スイカ後半みたいに延期で11月30日の27時開始とかになりそう
スイカ後半みたいに延期で11月30日の27時開始とかになりそう
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffa6-9wcq [221.171.165.3])
2018/11/28(水) 12:49:46.30ID:+66E19D00 乙
お薬欲しいから1時間だけ延ばして良いよ
お薬欲しいから1時間だけ延ばして良いよ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c36c-vLWU [110.133.131.242])
2018/11/28(水) 12:52:00.84ID:Ts7AakEG0 ダッチー暦の11月は太陽暦と同じではない
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM47-kLEQ [36.11.225.173])
2018/11/28(水) 12:57:02.93ID:Ikvbu+TBM 確かしたかし
お薬配るためにイベ開始遅らせろゴルァ!
お薬配るためにイベ開始遅らせろゴルァ!
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-rYCp [106.132.133.55])
2018/11/28(水) 12:57:29.45ID:Mx6xvZvPa ダッチーを信じるだけ無駄ッチー
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-UaBe [49.98.165.146])
2018/11/28(水) 12:58:55.53ID:5RiumEA7d 飯時しか来ない男バモフ
https://i.imgur.com/dYMExrS.jpg
https://i.imgur.com/dYMExrS.jpg
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-tP8i [49.98.167.107])
2018/11/28(水) 13:02:40.97ID:3Kd5IwVcd グレッタ使いたいけど編成が思い付かねぇ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e365-Kv/S [60.44.92.228])
2018/11/28(水) 13:07:30.85ID:XUR7lPaa0 乙の閃き!
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f367-NVvz [106.160.85.216])
2018/11/28(水) 13:39:17.93ID:WR4ndHdJ0 バモフって女がじゃないんか
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-Cnvu [182.251.243.37])
2018/11/28(水) 13:41:53.28ID:SA3zhKHWa バモフってメスだと思ってた
胸あたりよく見たら女性的やん?
胸あたりよく見たら女性的やん?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-rMAL [60.70.127.21])
2018/11/28(水) 13:54:43.30ID:UcnQTRVW0 気になるなら男だと効果乗るグレッタやアマンダとか
女だと効果乗るカルシュンで確認すりゃ解決じゃね
女だと効果乗るカルシュンで確認すりゃ解決じゃね
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d363-J8rx [114.185.36.225])
2018/11/28(水) 14:04:49.23ID:Tl2sLVxf0 男か女かなんて顔を見て判断しろ
https://i.imgur.com/1K14d3v.png
https://i.imgur.com/1K14d3v.png
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-+Jj2 [49.98.77.94])
2018/11/28(水) 14:06:37.44ID:jYaeIB8+d その理論なら龍馬は女か、男だったら気持ち悪いしな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c36c-NeA5 [116.65.61.216])
2018/11/28(水) 14:21:08.08ID:q0BM/FKn0 コラボって1体は交換させてやるが残りはガチャ引くか糞周回で集めてくれってやつだよな?
それなら交換の1体さえスルーでいいよな、パイロットもスルーで最小労力で済まそう
それなら交換の1体さえスルーでいいよな、パイロットもスルーで最小労力で済まそう
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-rHUF [182.251.249.4])
2018/11/28(水) 14:24:45.22ID:+xPnGm0Ta 育成素材集めのついでに交換出来たら砕いときゃいいじゃん
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-FPFk [49.96.16.141])
2018/11/28(水) 14:25:18.80ID:/MfHoDGAd コレクションとして一機はもらっておく
あとは知らない
あとは知らない
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d363-J8rx [114.185.36.225])
2018/11/28(水) 14:30:36.42ID:Tl2sLVxf0 無料分で出るかもしれないしとりあえずとっておけよ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM47-kLEQ [36.11.225.173])
2018/11/28(水) 15:02:49.91ID:Ikvbu+TBM 太陽で出るんじゃなかったっけ?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2325-nfAC [118.6.6.137])
2018/11/28(水) 15:12:09.39ID:SGSsIAeF0 翼のコウモリと太陽で取れるセラスティアロボがおる
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-9wcq [49.98.139.116])
2018/11/28(水) 15:12:35.59ID:InwPUh+dd どんなだっけ、、数体でデモブレの代わりになるなら超合金潤う
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f389-L5F0 [128.27.39.9])
2018/11/28(水) 15:20:31.94ID:Z3BQcVzT0 sin3開発来たけど1機じゃフル強化の平民機体と比べてもクソだよね
超合金狽d動コアに回すべきか迷う
超合金狽d動コアに回すべきか迷う
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-FPFk [49.96.16.141])
2018/11/28(水) 15:41:11.16ID:/MfHoDGAd どんな機体でもせめて☆6以上じゃないと実用的じゃないと思ってる
自分なら有用で格闘機で使い回せる伝動コアにする
自分なら有用で格闘機で使い回せる伝動コアにする
34名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-B4en [126.186.131.156])
2018/11/28(水) 15:46:26.68ID:8jeW/KlCr コラボイベント日本は仕様が変わるかもしれないけど
中国だとイベント期間が一ヶ月だったけど日本ではそんなに長くするのかどうか
中国だとイベント期間が一ヶ月だったけど日本ではそんなに長くするのかどうか
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f367-dPHt [106.168.26.107])
2018/11/28(水) 15:52:08.52ID:N6VmuD1K0 12月はヴァルハライベもあるし2、3週間程度で終わるんじゃない?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e365-Kv/S [60.44.92.228])
2018/11/28(水) 15:53:16.69ID:XUR7lPaa0 あっちで新パーツではじめたしパーツ交換は様子見したほうがよくね?
いきなり完全上位パーツ出てきてもダッチーだし
いきなり完全上位パーツ出てきてもダッチーだし
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-8AnJ [126.152.123.20])
2018/11/28(水) 16:46:06.45ID:mDnRDKX/p やる事なくて12でカートリッジ掘ろうか迷ってるんだけど
傭兵用にバルカンリーゼで使うとしてサンダーよりDPS上がる?
傭兵用にバルカンリーゼで使うとしてサンダーよりDPS上がる?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-+BRT [182.251.244.4])
2018/11/28(水) 16:46:37.62ID:Q2vd9NJta 謎箱あるなら一カ月やってもいいよ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-O+tx [119.104.112.72])
2018/11/28(水) 17:03:18.16ID:Q5Sl1VmGa ブレーキングドーン決戦型の耐久が1000アップ 撃墜後に出てくるブレーキングドーンの耐久が240低下
メフィストのフレーム効果強化
トールのハンマー強化
オーダーの浮動剣に氷結追加
パイモンゲールにドローン砲追加
次の中華アプデ日本版と全く関係ないな
はよこっちにも超改造寄越せ
メフィストのフレーム効果強化
トールのハンマー強化
オーダーの浮動剣に氷結追加
パイモンゲールにドローン砲追加
次の中華アプデ日本版と全く関係ないな
はよこっちにも超改造寄越せ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-5RjB [126.33.201.29])
2018/11/28(水) 17:10:42.99ID:IIRbkD8sp SSS一機とICEYXのカケラ一個を交換させてくれええええええ
ICEYを活躍させたいのにICEYXが無くてモチベーションが続かないんじゃー
デモブレは相性悪いしぃ
ICEYを活躍させたいのにICEYXが無くてモチベーションが続かないんじゃー
デモブレは相性悪いしぃ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-UaBe [49.98.165.146])
2018/11/28(水) 17:13:53.63ID:5RiumEA7d キャラいるのに機体ないって珍しいな
ハートでキャラだけ取ってイベ放置でもしたのか?
もしくは今でもキャラ取れたりするのか
ハートでキャラだけ取ってイベ放置でもしたのか?
もしくは今でもキャラ取れたりするのか
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-5RjB [126.33.201.29])
2018/11/28(水) 17:15:56.84ID:IIRbkD8sp キャラはハートで取った
イベントは途中参加で間に合わなかった
イベントは途中参加で間に合わなかった
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-8V9z [106.132.87.150])
2018/11/28(水) 17:17:55.79ID:sbyPHTsZa ICEY-X一体分の欠片倉庫に眠ってるわ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-UaBe [49.98.165.146])
2018/11/28(水) 17:19:44.90ID:5RiumEA7d あぁ、途中参加だったのか
欠片100タイプだと未完成品すら作れないからコラボ新規には相性悪そうだな
まぁ150のやつでもフル改造できないとモチベ下がりそうだが
欠片100タイプだと未完成品すら作れないからコラボ新規には相性悪そうだな
まぁ150のやつでもフル改造できないとモチベ下がりそうだが
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-5RjB [126.33.201.29])
2018/11/28(水) 17:22:29.69ID:IIRbkD8sp46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f367-4G/A [106.174.45.78])
2018/11/28(水) 17:23:39.23ID:CjzPBPbI0 格闘でシールド持ちのアルテミスいるけど相性無視してデモブレ乗せた方が強いのかな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-5RjB [126.33.201.29])
2018/11/28(水) 17:24:33.55ID:IIRbkD8sp もう完全にやばい奴じゃん
自分で見て笑うわ
自分で見て笑うわ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-5RjB [126.33.201.29])
2018/11/28(水) 17:32:19.04ID:IIRbkD8sp49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d363-J8rx [114.185.36.225])
2018/11/28(水) 17:39:56.29ID:Tl2sLVxf050名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-mN/Y [119.104.44.70])
2018/11/28(水) 17:40:35.21ID:OZ3TRaVFa アルテミススロカイもちょくちょく見る
でもやっぱ入手がネックだわ
でもやっぱ入手がネックだわ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36c-LQQq [110.135.12.143])
2018/11/28(水) 17:42:50.06ID:ynyeEd2I0 ICEYデモブレはファントムブレードの発動時間稼いでくれるから相性いい気がするわ
そこそこ手数あるからパワースマッシュも使える
タイマンならともかくアリーナじゃICEYXに乗せたところでシールド回復も耐久回復もあってないようなもんだしなぁ
そこそこ手数あるからパワースマッシュも使える
タイマンならともかくアリーナじゃICEYXに乗せたところでシールド回復も耐久回復もあってないようなもんだしなぁ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-Kv/S [60.104.35.84])
2018/11/28(水) 17:44:25.70ID:e6B/4y050 iceyXはカグヤと違った意味で動き続けないと死ぬから中々運用が難しい
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe7-GbSM [210.138.176.169])
2018/11/28(水) 17:56:50.45ID:qMG1Vne4M54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f3a-yMB2 [49.251.98.174])
2018/11/28(水) 17:57:19.13ID:8PwAqXf30 後かけら2個でブレーキングドーン3機になるのに闇市にこなくなったわ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-5RjB [126.33.201.29])
2018/11/28(水) 18:05:22.24ID:IIRbkD8sp56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-Cw4a [182.251.147.202])
2018/11/28(水) 18:05:33.94ID:FeArLcoma 傭兵シバこう
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fd9-J8rx [113.38.117.242])
2018/11/28(水) 18:15:11.56ID:x7nWGkXY0 ICEYはICEYXよりデモブレの方が相性いいまでありそうな気もする
ICEYXは弱くはないんだけど強くもない…耐久2000シールドが射撃しか吸えないから近接と殴り合うとまぁ紙
ICEYXは弱くはないんだけど強くもない…耐久2000シールドが射撃しか吸えないから近接と殴り合うとまぁ紙
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-w+Mb [1.75.212.77])
2018/11/28(水) 18:18:02.37ID:X8aCwqMld 好感度リセットマジでほしいわ
朧からさつまいも回収したい
朧からさつまいも回収したい
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c36c-vLWU [110.133.131.242])
2018/11/28(水) 18:26:35.62ID:Ts7AakEG0 制限は必要だけどゲーム内トレードがあれば面白いだろうな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff89-8Db0 [125.194.218.84])
2018/11/28(水) 18:27:55.30ID:pS0jtGl/061名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf25-WGVb [121.84.148.176])
2018/11/28(水) 18:29:35.90ID:+NBbBKiu0 このPUで10連引くやついるのか
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-jQXn [182.251.242.3])
2018/11/28(水) 18:29:53.05ID:GAP0tJISa 嬉しいのか…?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-1xF0 [49.97.107.149])
2018/11/28(水) 18:30:39.95ID:4s5qOzM7d ヴァルSはDPS6000超えたりするから…
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-rYCp [106.132.133.55])
2018/11/28(水) 18:30:46.70ID:Mx6xvZvPa それで喜べる内が華だな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-pO/K [126.179.240.230])
2018/11/28(水) 18:31:24.10ID:lRyRi3mmr バルS開発5体分揃えてるのに一度も開発来ないどうにかしろダッチー
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f3a-yMB2 [49.251.98.174])
2018/11/28(水) 18:43:48.83ID:8PwAqXf30 バルSはローズトライスターと戦ってりゃ結構出るで。AとRも出るから集めやすい
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc7-6riB [110.165.146.118])
2018/11/28(水) 18:46:23.81ID:JOGzgBVhM ネタ編成用のファニーマシンが欲しいのう
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-Cnvu [182.251.243.44])
2018/11/28(水) 18:46:42.60ID:w9Gzweo+a デモブレ持ってる人ら羨ましすぎる
復刻はいつくらいになりそうですか
復刻はいつくらいになりそうですか
69名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-rMAL [126.212.130.132])
2018/11/28(水) 18:47:13.17ID:QL5F84jCr >>68
1年後じゃね?
1年後じゃね?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e365-Kv/S [60.44.92.228])
2018/11/28(水) 18:48:21.70ID:XUR7lPaa0 ウァサゴ飛行型には剛毅効くのに
ファニーーマシンに剛毅もハードシェルも無効なのはなぜおかしいどうしてなの
ファニー連隊で嫌がらせしたいのに
ファニーーマシンに剛毅もハードシェルも無効なのはなぜおかしいどうしてなの
ファニー連隊で嫌がらせしたいのに
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3308-8V9z [218.217.47.60])
2018/11/28(水) 18:49:31.47ID:aaJhoEWE0 ファニーは雲龍掘ってれば勝手に揃うで
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ロソーンWW FFe7-B4en [210.227.19.73])
2018/11/28(水) 18:50:58.07ID:qSCQE7wGF メダロットもソシャゲになるのか
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-3Gwt [182.251.254.14])
2018/11/28(水) 18:55:29.71ID:4ZSGZ5wPa ファニーと雲竜泥率同じくらいだから雲竜完成してもファニー90くらいしか無いわ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f8e-zn0n [131.147.12.116])
2018/11/28(水) 19:00:31.21ID:2Cc7hN600 アイルーに飯食わせたくない一心でマップ周回することあるよな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffa6-9wcq [221.171.165.3])
2018/11/28(水) 19:01:16.95ID:+66E19D00 バルS5体の倉庫歴長いぞ、、開発の前に闇市にならび周回してると余剰が超合金になってく
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-1xF0 [49.97.107.149])
2018/11/28(水) 19:04:34.47ID:4s5qOzM7d アイルーに飯食わせたくないから8、11、15、21、26〜31はウエイトレス待機
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d363-J8rx [114.185.36.225])
2018/11/28(水) 19:07:45.74ID:Tl2sLVxf0 アイルーの食事も爆発したなの…
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-Kv/S [60.104.35.84])
2018/11/28(水) 19:08:52.66ID:e6B/4y050 デモブレって36章くらいで掘れるんじゃなかったっけ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-rMAL [60.70.127.21])
2018/11/28(水) 19:09:16.58ID:UcnQTRVW0 今雲龍96個にファニー66個だからあんま欠片出ねえぞファニー
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d4-Ymbk [118.240.226.24])
2018/11/28(水) 19:09:46.36ID:ImVeAiT00 そのはず
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-9EwX [221.170.212.14])
2018/11/28(水) 19:14:03.17ID:1hXVAmxE0 ECOバルS闘技場で試したらクソ強くてワロタ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-rYCp [106.132.133.55])
2018/11/28(水) 19:14:22.99ID:Mx6xvZvPa ファニーはもう堀り限にしていいよ
二度と傭兵クエに出てくるな
二度と傭兵クエに出てくるな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c36c-NeA5 [116.65.61.216])
2018/11/28(水) 19:17:53.83ID:q0BM/FKn0 傭兵クエストってテーブルだよな
俺のテーブルはファニーマシンとブレドンが交互に来る糞テーブルになってイライラする
俺のテーブルはファニーマシンとブレドンが交互に来る糞テーブルになってイライラする
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-nmhv [1.75.2.248])
2018/11/28(水) 19:22:25.24ID:xpTbxA4wd >>58
ハートギフトみたいに月1で良いから売ってほしいマジで
ハートギフトみたいに月1で良いから売ってほしいマジで
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-8AnJ [126.152.123.20])
2018/11/28(水) 19:26:23.14ID:mDnRDKX/p 属性増やして欲しいな
毒属性とか
毒属性とか
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-jQXn [182.251.242.1])
2018/11/28(水) 19:27:45.05ID:DxYsKePBa でも好感度簡単に移し変えれたらやる事1つなくなるからな
このままでもええわ(ドM
このままでもええわ(ドM
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc7-Ap0x [110.233.244.113])
2018/11/28(水) 19:38:02.11ID:anxafmdWM88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf53-FPFk [101.1.202.10])
2018/11/28(水) 19:41:04.97ID:zrfHJwSU0 ファニーはいっそ存在ごと消して良いぞダッチー
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffa6-aOgn [157.147.252.127])
2018/11/28(水) 19:42:15.14ID:jaLd8ivx0 質は問わんからアリーナ用の4体を完凸翼機体で埋めたい
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-1xF0 [49.97.107.149])
2018/11/28(水) 19:45:27.02ID:4s5qOzM7d 模擬戦のファニー地獄は中途半端に数がいてイライラする
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff89-8Db0 [125.194.218.84])
2018/11/28(水) 19:56:03.59ID:pS0jtGl/0 【コラボ開催のお知らせ】
皆様、ビッグニュースです。
『機動戦隊アイアンサーガ』と『ARMORED GULL』のコラボイベントが近日開催!
開催期日は近日中公開!
是非お楽しみに!
#アイサガ #アイアンサーガ #ARMOREDGULL
皆様、ビッグニュースです。
『機動戦隊アイアンサーガ』と『ARMORED GULL』のコラボイベントが近日開催!
開催期日は近日中公開!
是非お楽しみに!
#アイサガ #アイアンサーガ #ARMOREDGULL
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e365-Kv/S [60.44.92.228])
2018/11/28(水) 19:58:04.52ID:XUR7lPaa0 >>91
キター
キター
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-UaBe [49.98.165.146])
2018/11/28(水) 19:58:05.38ID:5RiumEA7d94名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc7-UaBe [110.163.216.56])
2018/11/28(水) 19:58:20.30ID:agfuEs53d なんとか間に合わせてきたのか
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-rMAL [60.70.127.21])
2018/11/28(水) 19:58:26.47ID:UcnQTRVW0 ようやくコラボ告知きたか
11月もう明後日が最後ですよ
11月もう明後日が最後ですよ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-1xF0 [49.97.107.149])
2018/11/28(水) 20:01:05.51ID:4s5qOzM7d 大半の日本ユーザーはコラボ相手知らんだろうにビッグニュースとか言われましても
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-rYCp [106.132.133.55])
2018/11/28(水) 20:01:49.08ID:Mx6xvZvPa 情報追ってないユーザーからしたらなんぞこれ?って感じだろうな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-9EwX [221.170.212.14])
2018/11/28(水) 20:04:18.41ID:1hXVAmxE0 コレでドローン機の時代終わるのかな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKe7-fDYX [5Fe0scx])
2018/11/28(水) 20:04:20.59ID:iIdMUBixK 声帯も合わせて更新ないんですか
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf53-FPFk [101.1.202.10])
2018/11/28(水) 20:04:23.33ID:zrfHJwSU0 ダッチーがそんなこと意識できるわけないでしょ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c332-T2SS [180.22.5.2])
2018/11/28(水) 20:09:58.68ID:MIEoz8xB0 これ近日中に予告しますって予告じゃね?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f18-yMB2 [49.251.198.147])
2018/11/28(水) 20:13:59.13ID:cMzpcWxV0 ダッチーの近日中は明日
103名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-B4en [126.186.131.156])
2018/11/28(水) 20:16:14.94ID:8jeW/KlCr >>96
コラボ相手は日本でも一部で話題になったりした
それでタイトルを覚えた人はいないだろうけど
https://twitter.com/ayyaNOW/status/1052162592465010689
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
コラボ相手は日本でも一部で話題になったりした
それでタイトルを覚えた人はいないだろうけど
https://twitter.com/ayyaNOW/status/1052162592465010689
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e365-Kv/S [60.44.92.228])
2018/11/28(水) 20:33:18.81ID:XUR7lPaa0 >>103
誰一人鉄なんとかの話してなくて笑う
誰一人鉄なんとかの話してなくて笑う
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3d1-w+Mb [58.98.245.238])
2018/11/28(水) 20:44:01.05ID:Xs1LNjxI0 てつざんこう?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffa6-9wcq [221.171.165.3])
2018/11/28(水) 20:44:55.58ID:+66E19D00 え、マジで合わせてやってくれるのか
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc7-6riB [110.165.146.118])
2018/11/28(水) 20:47:11.08ID:JOGzgBVhM インフィニティのだいたいなんでも出来そう感
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-HKmZ [1.75.7.208])
2018/11/28(水) 20:49:36.36ID:egVKbFnjd 全く話題にならんしこんなアニメあるの全く知らんかった
メカデザもキャラデザも日本アニメと変わらんレベルになってんだな
下手な日本のロボアニメよりおもしろそうじゃん
メカデザもキャラデザも日本アニメと変わらんレベルになってんだな
下手な日本のロボアニメよりおもしろそうじゃん
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d4-Ymbk [118.240.226.24])
2018/11/28(水) 20:51:41.09ID:ImVeAiT00 鉄鴎ちゃんは漫画すらみたことないし、イベントがあるだけでなんでもいいや
今度コラボするなら日本で有名なのやってほしい
今度コラボするなら日本で有名なのやってほしい
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-Cw4a [182.251.147.202])
2018/11/28(水) 20:55:53.46ID:FeArLcoma111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-jQXn [182.251.242.15])
2018/11/28(水) 20:57:05.93ID:or0fgEiOa 日本のロボとはコラボできないんやろなぁ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-Cw4a [182.251.147.202])
2018/11/28(水) 20:58:31.31ID:FeArLcoma 澤野弘之みたいな奴が曲作ってるから実質ガンダムコラボ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f367-VqDM [106.174.45.78])
2018/11/28(水) 21:03:19.69ID:CjzPBPbI0 今あるロボットもの
メダロットとかゾイドとか?
バンダイ系は昔のアレのせいで無理そう
メダロットとかゾイドとか?
バンダイ系は昔のアレのせいで無理そう
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c38e-Cw4a [180.147.209.254])
2018/11/28(水) 21:08:00.84ID:5UJG4aWI0 なんだかんだガンダムマクロス以外は営業努力次第でコラボは可能だと思うぞ
まあ日本にオフィス置いてないダッチーの舐めた態度では無理だろうけど
まあ日本にオフィス置いてないダッチーの舐めた態度では無理だろうけど
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf53-FPFk [101.1.202.10])
2018/11/28(水) 21:12:28.82ID:zrfHJwSU0 そもそもアイサガ自体の知名度とダッチーの態度が残念だし…
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3f9-zhOP [114.175.167.133])
2018/11/28(水) 21:14:33.66ID:aCSeA1VM0 いうてもガンダムとかコラボされても1ミリも嬉しくないぞ
だっちーはできることならしたいだろうけど
だっちーはできることならしたいだろうけど
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c36c-NeA5 [116.65.61.216])
2018/11/28(水) 21:16:09.17ID:q0BM/FKn0 だからボトムズコラボでいいんだよ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-ylOc [111.99.226.173])
2018/11/28(水) 21:18:27.70ID:/9RKGDe10 スパロボとコラボしてくれ
ちょうど新作のDDがスマホで出るしちょうどいいでしょ
ちょうど新作のDDがスマホで出るしちょうどいいでしょ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff43-Feyq [221.170.212.14])
2018/11/28(水) 21:20:00.89ID:1hXVAmxE0 でも中華でのロボ歌コンサートには出資してるんだろ?なんだかんだコネはありそうだが
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d4-Ymbk [118.240.226.24])
2018/11/28(水) 21:22:53.84ID:ImVeAiT00 ここいる殆どの人がDDが良作だったらそっちにいくでしょ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-9wcq [49.98.133.131])
2018/11/28(水) 21:25:07.62ID:D5g9hINed コラボはよく分からんけど機体デザインは連想させるものが結構無いか既に
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-6kS6 [126.199.213.121])
2018/11/28(水) 21:25:57.48ID:IbGq/uppp コラボ記念にシーガル、グレイシーガルの超改造は実装されますか?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-pO/K [126.179.241.236])
2018/11/28(水) 21:26:11.61ID:XoH50V+or スパロボとは全然ゲーム性が違うと思うけど
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-O+tx [182.251.252.50])
2018/11/28(水) 21:26:13.82ID:X7BXCDNga ICEYみたいにロボがない作品とコラボしてオリジナル機体出る方が面白い
ダッチーのメカデザインセンスはなかなかだからな
ダッチーのメカデザインセンスはなかなかだからな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f367-mYF5 [106.172.40.19])
2018/11/28(水) 21:26:48.51ID:Odwhdiep0 機甲兵団Jフェニックスコラボはよ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-3CkW [1.66.99.82])
2018/11/28(水) 21:27:14.62ID:CWqqcEQUd ゼノグラシア、、、(震え声)
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3f9-zhOP [114.175.167.133])
2018/11/28(水) 21:27:46.68ID:aCSeA1VM0 スパロボとこのゲームじゃゲーム性が全く違うと思うんだけど
なんでほとんどはーとかいう発想になるんだろ
ロボットさえ出てれば何でもいいのかな
なんでほとんどはーとかいう発想になるんだろ
ロボットさえ出てれば何でもいいのかな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-jQXn [182.251.242.15])
2018/11/28(水) 21:28:44.45ID:or0fgEiOa どうせガシャゲーだろうからな
国産ソシャゲはきついっす
国産ソシャゲはきついっす
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK07-fDYX [5Fe0scx])
2018/11/28(水) 21:29:47.52ID:iIdMUBixK バルドスカイ
駄目なら実体ロボのバレットで我慢します
駄目なら実体ロボのバレットで我慢します
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff43-Feyq [221.170.212.14])
2018/11/28(水) 21:30:19.22ID:1hXVAmxE0 スパロボってもう過去作品しか出してこないから目新しさないよな。そりゃ思い入れある作品からの出典は嬉しいけど新鮮味はない
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f367-VqDM [106.174.45.78])
2018/11/28(水) 21:30:24.66ID:CjzPBPbI0 コラボびっちのCCさくら姉貴とか
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ff9-dw1S [117.58.154.106])
2018/11/28(水) 21:31:15.04ID:c/Gpn8h40 foとコラボしてリバティプライム出して欲しい
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-1xF0 [49.97.107.149])
2018/11/28(水) 21:32:11.21ID:4s5qOzM7d フルメタルパニックとか
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3f9-zhOP [114.175.167.133])
2018/11/28(水) 21:32:27.11ID:aCSeA1VM0135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c394-xbeM [180.4.119.209])
2018/11/28(水) 21:35:34.65ID:ZbJmHin60 レノ2とかスパロボogにこっそり出ても違和感ないよね
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK07-fDYX [5Fe0scx])
2018/11/28(水) 21:36:58.38ID:iIdMUBixK 実写トランスフォーマーコラボしてCEOヘリがブラックアウトに?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c36c-NeA5 [116.65.61.216])
2018/11/28(水) 21:58:15.65ID:q0BM/FKn0138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3f9-zhOP [114.175.167.133])
2018/11/28(水) 22:01:43.86ID:aCSeA1VM0 流浪以外ならなんでも
ジェットパックはだるいから他のイベントにしてくれとは思ってる
ジェットパックはだるいから他のイベントにしてくれとは思ってる
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d363-wvC2 [114.180.100.73])
2018/11/28(水) 22:03:52.45ID:AazBVI4P0 ウァサゴバルカンのパイロットってウッドでもええか?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-UaBe [49.98.165.146])
2018/11/28(水) 22:06:02.79ID:5RiumEA7d ええか?って言われてもな
好きにしてええで
好きにしてええで
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-1xF0 [49.97.104.96])
2018/11/28(水) 22:11:58.65ID:336Kpm9td 20超えたら幼女を頭から墜落させるミニゲーム
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e365-Kv/S [60.44.92.228])
2018/11/28(水) 22:12:13.67ID:XUR7lPaa0143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf89-Kv/S [121.87.23.208])
2018/11/28(水) 22:26:19.07ID:Rvt7KNBf0 いいや
DMMのクソバルドとコラボしてもらう
DMMのクソバルドとコラボしてもらう
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c309-6riB [180.198.24.36])
2018/11/28(水) 22:26:22.66ID:i1DJUtp20 ジェットパックは真面目にやったことないわ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-GbSM [202.214.125.168])
2018/11/28(水) 22:31:36.49ID:BndYmKhKM ミニゲームのくくりならクイズとレースがあってもいいのにな
ミニゲームの中ではジェットパックが一番いらないのがね
経験カプセルはアイテムボックスからやたら出るし
ミニゲームの中ではジェットパックが一番いらないのがね
経験カプセルはアイテムボックスからやたら出るし
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK07-fDYX [5Fe0scx])
2018/11/28(水) 22:33:25.04ID:iIdMUBixK 仮にバルドスカイコラボやるなら影狼の武装か機体行動に門倉コレダー入れてほしい
ダブルサブマシンガン旋回射撃とかも
バレットならレベッカ出してASは地雷踏んで自爆か自分中心の範囲爆発で頼む(クロススクランブルかオトメのイメージが強い)
ダブルサブマシンガン旋回射撃とかも
バレットならレベッカ出してASは地雷踏んで自爆か自分中心の範囲爆発で頼む(クロススクランブルかオトメのイメージが強い)
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 433e-+BRT [14.11.146.224])
2018/11/28(水) 22:34:39.52ID:tyK31Bz00 コラボ先はジャイアンの趣味だぞ
ロボとか関係ない
ロボとか関係ない
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-UaBe [49.98.165.146])
2018/11/28(水) 22:36:19.08ID:5RiumEA7d >>141
20越えた幼女を堕とすミニゲームとな
20越えた幼女を堕とすミニゲームとな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3d5-Zoqv [180.25.136.249])
2018/11/28(水) 22:40:32.99ID:NQ/d8w4F0 コラボの前にストーリーで出番ないキャラでイベントやってほしい
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf89-Kv/S [121.87.23.208])
2018/11/28(水) 22:40:44.51ID:Rvt7KNBf0 別にロボじゃなくて戦闘機でもいいんだから往年のSTGとコラボしろ
雷電はもういるけど
雷電はもういるけど
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff89-8Db0 [125.194.218.84])
2018/11/28(水) 22:47:38.55ID:pS0jtGl/0 R-TYPEとコラボだって!?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-3CkW [1.66.99.82])
2018/11/28(水) 22:49:54.74ID:CWqqcEQUd >>150
えっ!!魔法大作戦とコラボを!?
えっ!!魔法大作戦とコラボを!?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8308-JYZI [36.3.56.55])
2018/11/28(水) 22:51:28.90ID:i4GIt/KP0 本筋のストーリーを定期的に配信して合間に掘り下げのサブストやイベントやってくれないと流石に飽きてくる
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-hM9G [49.97.99.147])
2018/11/28(水) 22:55:22.03ID:UNtTUowXd 第12話でファイア団が出るって書いてあるけど
出ないっぽいね
出ないっぽいね
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d363-wvC2 [114.180.100.73])
2018/11/28(水) 22:59:28.31ID:AazBVI4P0 (^o^) ̄/
ム( )~
< \
「刻みつけてやるッ! 教訓をッ! 真人間の姿を見るたびに、身をすくめ怯えるような、トラウマを植えつけてやるッ……!」
ム( )~
< \
「刻みつけてやるッ! 教訓をッ! 真人間の姿を見るたびに、身をすくめ怯えるような、トラウマを植えつけてやるッ……!」
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3308-8V9z [218.217.47.60])
2018/11/28(水) 23:16:13.35ID:aaJhoEWE0 Ring of Redでもええんやで
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c36c-vLWU [110.133.131.242])
2018/11/28(水) 23:35:33.92ID:Ts7AakEG0 スマホゲーにありがちな量産型客寄せコラボ
進撃の巨人・まどマギ
絶対有り得ない夢のコラボ
スーパーマリオ
進撃の巨人・まどマギ
絶対有り得ない夢のコラボ
スーパーマリオ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c309-6riB [180.198.24.36])
2018/11/28(水) 23:39:14.17ID:i1DJUtp20 エヴァンゲリオンも加え入れろ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36c-LQQq [110.135.12.143])
2018/11/28(水) 23:47:27.35ID:ynyeEd2I0 Ring of red はさすがに地味すぎる
スルメゲーでめっちゃ好きだけど
スルメゲーでめっちゃ好きだけど
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d389-QNiD [128.27.39.9])
2018/11/29(木) 00:24:07.12ID:Xof4BUhR0 何回も言ってるけどナデシコのエステバリスは既存のロボの戦闘を流用して作れるから作れ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4253-OnzN [101.1.202.10])
2018/11/29(木) 00:36:49.18ID:VdClbKQd0 ナデシコに失礼
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ebf-7RO8 [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/11/29(木) 00:48:35.71ID:UkbERmSA0 みんな気付いてないけど、開催期間を近日中に公開だからね(´・ω・`)
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1243-hwUO [221.170.212.14])
2018/11/29(木) 00:57:20.05ID:7En5JXF90 アキトが黒い王子様で来たら底力と一匹狼持ってそう
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52c6-cDHg [219.104.83.21])
2018/11/29(木) 02:08:11.26ID:VXQCq8Ta0 asが巌流後スタン(弱体)
s3が転送
だな
s3が転送
だな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-CnKS [1.66.99.82])
2018/11/29(木) 02:24:46.76ID:86IZnLExd as:ゲキガンフレア
s1:ISF(改)
s2:復讐
s3:ボソンジャンプ
で、上から、
単体に発動中無敵の全ての防御効果無視の突進攻撃
五感の一部を代償にエースパイロット相当の効果
攻撃を受けると全ステ上昇
○秒に一度タゲの背後に移動
かなぁ(´・ω・`)
s1:ISF(改)
s2:復讐
s3:ボソンジャンプ
で、上から、
単体に発動中無敵の全ての防御効果無視の突進攻撃
五感の一部を代償にエースパイロット相当の効果
攻撃を受けると全ステ上昇
○秒に一度タゲの背後に移動
かなぁ(´・ω・`)
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17dd-sdlH [110.4.242.28])
2018/11/29(木) 02:31:50.77ID:Bc+NJbpH0 コラボとかどうでもいいからインスパイアされた機体を出していけ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-D0nH [106.174.45.78])
2018/11/29(木) 02:41:42.41ID:sj3IhjNL0 声追加の方が楽しみだったりする
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d632-r3MB [153.171.202.233])
2018/11/29(木) 02:50:46.01ID:pcofIFTJ0 テッサでCVゆかなといい、アルセールというアルトリア風にCV川澄といい、スタッフ絶対狙ってやってるだろこれ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 773e-cnl/ [14.13.74.161])
2018/11/29(木) 03:24:19.42ID:gvyQ3uSv0 何を今更
ジャパニメーション大好きなジャイ糞なのに
ジャパニメーション大好きなジャイ糞なのに
170名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-Iyuo [126.179.52.37])
2018/11/29(木) 03:30:03.99ID:KTwyVgiHr 元ネタあるキャラはそういう基準だしな
前に追加された七瀬に花澤だって俺妹の黒猫意識してるし
元ネタが超電磁砲であろう夏美が佐藤利奈じゃないのは謎だけど
前に追加された七瀬に花澤だって俺妹の黒猫意識してるし
元ネタが超電磁砲であろう夏美が佐藤利奈じゃないのは謎だけど
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4253-OnzN [101.1.202.10])
2018/11/29(木) 03:34:44.93ID:VdClbKQd0 スロカイ捜索みたいな意味不イベント始め、アイサガの前身といいリメイク前のシュマシュにメガジャイアント達といい、何から何まで同人の気分で動き回ってるから虫酸が走る
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d632-r3MB [153.171.202.233])
2018/11/29(木) 03:47:44.78ID:pcofIFTJ0 ほんとそれ
CVやら広告には手を尽くすくせに肝心のゲームのバランスやら改善やらは大陸版の頃からロクにやらないから終わってる
CVやら広告には手を尽くすくせに肝心のゲームのバランスやら改善やらは大陸版の頃からロクにやらないから終わってる
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52c6-cDHg [219.104.83.21])
2018/11/29(木) 03:53:47.16ID:VXQCq8Ta0 そんなにストレス感じるなら関わらなくていいのでは
ほとんどメディア露出ないし、アンインストールしてスレ見なければほぼシャットアウトできるよ?
ほとんどメディア露出ないし、アンインストールしてスレ見なければほぼシャットアウトできるよ?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 773e-cnl/ [14.13.74.161])
2018/11/29(木) 03:59:58.14ID:gvyQ3uSv0 それならお前はここにさえ来なければ俺達のネガティブな意見見なくて済むぞ
やったな!
やったな!
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5267-545x [27.83.16.170])
2018/11/29(木) 04:05:27.32ID:qN7VvdGs0176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2a-QrTR [119.104.110.7])
2018/11/29(木) 04:06:07.96ID:mMP5Chn5a 必要ないものは捨てられるのが健常者だからな
レスの内容から分かる通りガイジなんだよ許してやってくれ
レスの内容から分かる通りガイジなんだよ許してやってくれ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52c6-cDHg [219.104.83.21])
2018/11/29(木) 04:13:30.18ID:VXQCq8Ta0 正当な範囲でならだけどネガティブな意見を見たくないと言ってるわけではなく、何から何まで気に食わないまで言うからストレスでハゲちゃわないか心配しただけだよ
そりゃ事実無根なネガコメで溢れてかえったら流石に嫌ではあるが、その時はこっちから見なくなるかと思う
まあ、悪い所が目に付くのは確かだけど悪い所ばかりではないからそこまではいかないだろう、しばらくは
そりゃ事実無根なネガコメで溢れてかえったら流石に嫌ではあるが、その時はこっちから見なくなるかと思う
まあ、悪い所が目に付くのは確かだけど悪い所ばかりではないからそこまではいかないだろう、しばらくは
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-d4QM [182.251.249.2])
2018/11/29(木) 06:29:30.87ID:hSzez34aa どう見てもいつものアレだから真面目に取り合わなくていいんだぞ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-lyAe [60.65.180.117])
2018/11/29(木) 06:32:59.65ID:KTsUrvCA0 カルネージハートとコラボして性能低めでもいいからAIをいじれる機体が欲しい
軸も少ないしジャンプも伏せもキャンセルも無いから簡単につくれそう
軸も少ないしジャンプも伏せもキャンセルも無いから簡単につくれそう
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-ECGE [1.75.240.163])
2018/11/29(木) 06:34:37.44ID:dF0u6i9md 別枠で機体行動調整できるパーツ枠ほしかったわ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8667-4m85 [113.146.95.38])
2018/11/29(木) 06:56:17.38ID:JDyj6dVu0 するならグラディウスとコラボして欲しいゾ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-h3Ub [126.212.149.172])
2018/11/29(木) 07:04:21.74ID:C/hDe791r183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-3Mxu [106.172.40.19])
2018/11/29(木) 07:05:07.69ID:Yy79VcWs0 超兄貴とコラボしろ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 773e-cnl/ [14.13.74.161])
2018/11/29(木) 07:08:19.39ID:gvyQ3uSv0 >>182
羨ましいなんて思ってないんだからね!
羨ましいなんて思ってないんだからね!
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 978e-cA8c [180.147.209.254])
2018/11/29(木) 07:09:31.43ID:+aIHf2KE0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1243-hwUO [221.170.212.14])
2018/11/29(木) 07:52:25.05ID:7En5JXF90 深夜にすげーネガ書き込み続ける奴は以前からいるのが確認されてる
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-3QyA [182.251.244.18])
2018/11/29(木) 08:07:02.67ID:l1ePuXMDa ネガりたくなるわなこんなクソゲー
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9709-ncxE [180.198.24.36])
2018/11/29(木) 08:14:49.70ID:VKyRL6TP0 傭兵のシャマシュ転倒しねーじゃねーか!
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-VAKK [182.251.243.44])
2018/11/29(木) 08:52:15.57ID:eIX7+S6ta 消費体力1/2イベントとか獲得資材2倍イベントとかやらないかな?やること無いなら無いで育成パック売るなりすればハムれるのに
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2d1-kEYG [115.65.82.215])
2018/11/29(木) 08:58:59.83ID:xTq4YpCw0 体力回復薬に制限かけちゃうゲームなので
そんなもん売り出したら日頃の制限なんなんだってなる
そんなもん売り出したら日頃の制限なんなんだってなる
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-oV92 [182.251.240.44])
2018/11/29(木) 09:08:48.45ID:D0IN+aSha >>177
既にハゲてたらどうすんだよ可哀想だろ
既にハゲてたらどうすんだよ可哀想だろ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM3f-cKRI [134.180.3.195])
2018/11/29(木) 09:09:21.61ID:nJMePz26M 対人ソシャゲにしちゃ今の環境は奇跡的にバランスいいだろ
闘将改闘将改ガラハドガラハド不屈不屈不屈あああああああああ
って時代より色んな編成でメタ回ってて100倍健全
闘将改闘将改ガラハドガラハド不屈不屈不屈あああああああああ
って時代より色んな編成でメタ回ってて100倍健全
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-3QyA [182.251.244.18])
2018/11/29(木) 09:19:00.33ID:l1ePuXMDa メタの意味わかってる?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM3f-cKRI [134.180.3.195])
2018/11/29(木) 09:22:49.49ID:nJMePz26M むしろ違ってたら指摘してほしい程度には
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-3QyA [182.251.244.18])
2018/11/29(木) 09:25:56.94ID:l1ePuXMDa 瞳カグヤのメタって何?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 978e-cA8c [180.147.209.254])
2018/11/29(木) 09:26:40.78ID:+aIHf2KE0 アルバメルルのメタって何?
ミラー以外で
ミラー以外で
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9732-/0x2 [180.22.5.2])
2018/11/29(木) 09:29:00.89ID:T5txuZsw0 アルバメルルはディアスト遥で溶かせないか?
俺のアルバメルルは蒸発する
俺のアルバメルルは蒸発する
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-cA8c [182.251.147.202])
2018/11/29(木) 09:32:10.16ID:8qX/URI+a アルバメルルの数に対してディアスト遙なんか10分の1も見ないしメタが回ってるとは言わないぞ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM3f-cKRI [134.180.3.195])
2018/11/29(木) 09:40:25.19ID:nJMePz26M カグヤに限らず瞳自体自爆と地雷に頼らないと火力出せないしウィンザーかヴィノーラで潰せる。あとエアコン
アルバメルルよりよっぽど遥ディアストーカーの方が多いと思うが...
まぁディアストーカーなくてもライポで吸うでもデモカイで張り付くでも帝騎でワンパンするでもECOでワンパンするでもお好きにどうぞ
アルバメルルよりよっぽど遥ディアストーカーの方が多いと思うが...
まぁディアストーカーなくてもライポで吸うでもデモカイで張り付くでも帝騎でワンパンするでもECOでワンパンするでもお好きにどうぞ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-3QyA [182.251.244.18])
2018/11/29(木) 09:45:24.39ID:l1ePuXMDa もしかして手配書の話してる?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-D5xk [49.98.130.199])
2018/11/29(木) 09:48:51.09ID:lx+g/Ksld 小林とか使う人おらんの
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM3f-cKRI [134.180.3.195])
2018/11/29(木) 09:50:41.95ID:nJMePz26M どこから手配書の話になったのか謎
高級でもWCでもどっちでもいいけど
無課金は知らんけど翼なしでも1位タッチできるんだし十分メタ回ってるでしょ
高級でもWCでもどっちでもいいけど
無課金は知らんけど翼なしでも1位タッチできるんだし十分メタ回ってるでしょ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-3QyA [182.251.244.18])
2018/11/29(木) 09:52:28.23ID:l1ePuXMDa 翼機使わなかったらメタ回ってんのかwww
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-hzet [114.185.36.225])
2018/11/29(木) 09:53:45.59ID:1dZgukcP0 双方話してる論点が違うだけだろこれ。不毛だからやめておけ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKbb-W6rT [5Fe0scx])
2018/11/29(木) 09:54:53.83ID:D/U4tV8CK 瞳は遠距離とか吹っ飛ばしやられるときつい(体験談)
あと飛行機体だとテンプレ編成の置き土産の紅蓮地雷無効にされてつらい
あと飛行機体だとテンプレ編成の置き土産の紅蓮地雷無効にされてつらい
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-hzet [114.185.36.225])
2018/11/29(木) 09:57:34.77ID:1dZgukcP0 瞳は再構築の仕様上、ディアストに弱いんだよな
復活してもそこにまだドローンラフルあたってたり、EMPキャノンの爆発残ってたりするともう一回死ねるドン☆になる
復活してもそこにまだドローンラフルあたってたり、EMPキャノンの爆発残ってたりするともう一回死ねるドン☆になる
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-hwUO [49.98.89.9])
2018/11/29(木) 10:05:36.58ID:r6geQU8fd アルバメルルメタにウィンザー入れて白虎紋番長付けたECOバルSもいいんじゃないかと思う
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f270-C0zt [131.129.191.234])
2018/11/29(木) 10:07:49.52ID:4K1SLpo70209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2a-QrTR [119.104.107.41])
2018/11/29(木) 10:08:49.06ID:YcccgM96a アルバメルルとかわざわざメタらんわ
タイ2遥とかたまにいるヴィノーラセラスティアの方がよっぽど面倒くさい
タイ2遥とかたまにいるヴィノーラセラスティアの方がよっぽど面倒くさい
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-cfJ8 [49.97.107.100])
2018/11/29(木) 10:09:41.31ID:GoOtlLJ8d なんか不良がちょっと気まぐれでいいことしたらいいやつ理論に似てる
ホモハゲウッド肉便器っていう最低の糞オブ糞環境経験しちゃったせいで
ちょっとマシになっただけでなんか凄いことに感じる的な
実際は−80点が−50点になったレベルなのに
ホモハゲウッド肉便器っていう最低の糞オブ糞環境経験しちゃったせいで
ちょっとマシになっただけでなんか凄いことに感じる的な
実際は−80点が−50点になったレベルなのに
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-ECGE [1.75.240.163])
2018/11/29(木) 10:12:09.51ID:dF0u6i9md メメタァ!!
212名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-HqfX [126.211.48.74])
2018/11/29(木) 10:14:17.55ID:oy0jv5C8r 今面白いけどsin3は対策不能のうんち
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-ECGE [1.75.240.163])
2018/11/29(木) 10:15:50.39ID:dF0u6i9md クソにはクソをぶつけるしかない
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 576c-Cm61 [116.65.61.216])
2018/11/29(木) 10:36:07.44ID:LMtoikeQ0 結局は俺が勝てないから糞理論だろ
くだらね
くだらね
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-qGJt [182.251.151.54])
2018/11/29(木) 10:36:33.16ID:KNuW7gena うちのsin3すぐ溶けるんだけど誰乗せたらいいんや
やっぱり神皇?
やっぱり神皇?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-cLg/ [126.179.53.80])
2018/11/29(木) 10:38:10.84ID:gouCCswbr >>215
子安がスゲーうざかった
子安がスゲーうざかった
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-qGJt [182.251.151.54])
2018/11/29(木) 10:41:08.33ID:KNuW7gena 子安?
一瞬バイロンかと期待したけどシヴァージか・・・
一瞬バイロンかと期待したけどシヴァージか・・・
218名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-h3Ub [126.212.149.172])
2018/11/29(木) 10:44:11.92ID:C/hDe791r https://ironsagamsf.hatenablog.com/entry/2018/11/20/011222
一週間前の記事だと上位ではアルバメルルは減ったらしいね
一時的なものなのがこのまま続くのか分からないけど
一週間前の記事だと上位ではアルバメルルは減ったらしいね
一時的なものなのがこのまま続くのか分からないけど
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-OnzN [49.98.67.71])
2018/11/29(木) 11:10:47.01ID:KyY4WXfvd 対人より30章とかの遭遇戦で大乱闘してる方が楽しいれす^q^
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86d9-hzet [113.38.117.242])
2018/11/29(木) 11:12:26.32ID:1NwCxaJV0 SIN3は単体で適正高いのはメルル、ジュディス、マチルダ、シヴァージあたりをよく見る
ジュディスを別のに乗せてSIN3バモフってのもあるらしい。1回だけ当たったことあるけど強かった
ジュディスを別のに乗せてSIN3バモフってのもあるらしい。1回だけ当たったことあるけど強かった
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-hwUO [49.98.89.9])
2018/11/29(木) 11:24:20.03ID:r6geQU8fd バモフSiN3とか動き続けないと死んじゃう魚みたいな感じになってそう
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-D5xk [49.98.130.199])
2018/11/29(木) 11:25:04.18ID:lx+g/Ksld 3人位はこれからステも上がるんだっけ?
つか好感度リセットがはやく欲しい
つか好感度リセットがはやく欲しい
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-M7M+ [106.132.82.232])
2018/11/29(木) 11:26:29.80ID:q78x8E2Pa 何にせよ運用するのに好感度が足りない・・
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-hOxL [106.133.48.18])
2018/11/29(木) 11:38:35.96ID:QAjd7zEia みんな一日何周ぐらい周回してるの?
あまりに機体のカケラドロップしないからやる気なくなってきた
闇市の方が早い?
あまりに機体のカケラドロップしないからやる気なくなってきた
闇市の方が早い?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-MAfT [1.75.241.81])
2018/11/29(木) 11:45:38.52ID:ulfG8hAYd 闇市だけで集めるより闇市+周回の方が早いぞ
薬か更新券どっちに課金すべきかって話なら知らんがな
薬か更新券どっちに課金すべきかって話なら知らんがな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2d1-kEYG [115.65.82.215])
2018/11/29(木) 11:46:39.42ID:xTq4YpCw0 闇市のほうが早い?って
体力回復の代わりに更新券買うってことなんだろうか
そりゃ周回よりはボタン一発で入れ替わるんだし時間はかからんかもしれんけど
両方やるのが一番早いんでない
体力回復の代わりに更新券買うってことなんだろうか
そりゃ周回よりはボタン一発で入れ替わるんだし時間はかからんかもしれんけど
両方やるのが一番早いんでない
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-dNtC [182.251.254.37])
2018/11/29(木) 11:48:49.13ID:TGRIsbl7a 何狙いの周回してるかわからんとなんとも言えんだろ
闇市に欠片出る奴なら併用して集めるし欠片出ない奴ならひたすら周回するしかない
闇市で欠片10並ぶ奴なら31周回でナイト、スクワイア、バルA,R ラヴァハン、ブルシアンブルースター解体して集めるのもありかもしれん
闇市に欠片出る奴なら併用して集めるし欠片出ない奴ならひたすら周回するしかない
闇市で欠片10並ぶ奴なら31周回でナイト、スクワイア、バルA,R ラヴァハン、ブルシアンブルースター解体して集めるのもありかもしれん
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-MAfT [1.75.241.81])
2018/11/29(木) 11:54:10.72ID:ulfG8hAYd ほしい機体が翼機体しかなくて超合金3万くらい余ってるけど使い道ほしい
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-hwUO [49.98.89.9])
2018/11/29(木) 11:56:21.84ID:r6geQU8fd 闇市更新にせよ堀りにせよデイリーウィークリー定期だけでこなしてれば機体ガチャよりは安上がりだとは思う。ピックで0.5%だゾ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM2a-TF/x [119.240.140.32])
2018/11/29(木) 12:08:03.87ID:UoXmBvBmMNIKU 毎週50毎日6定期2軍団1の体力材を消化し続けるだけでディアストが完凸しちまうんだ!(要5ヶ月)
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd72-Qlbu [49.96.14.129])
2018/11/29(木) 12:16:49.21ID:RB+CdZzMdNIKU 今日酒場に五十嵐ちゃんしかこないんだがダッチーふざけてんのか?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr27-egAi [126.211.117.78])
2018/11/29(木) 12:34:21.28ID:pn55qHMkrNIKU >>230
無課金だと1年くらいかな
無課金だと1年くらいかな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd72-OnzN [49.98.85.5])
2018/11/29(木) 12:35:16.25ID:ea/fjaIXdNIKU 周回とか続けられるユーザーのモチベーションは何処から湧いてくるんだろう
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMf7-ncxE [110.165.146.118])
2018/11/29(木) 12:35:49.54ID:32b0IykZMNIKU まあ星8でもええか!←
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacf-cA8c [182.251.147.202])
2018/11/29(木) 12:36:07.21ID:8qX/URI+aNIKU236名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd72-hwUO [49.98.89.9])
2018/11/29(木) 12:40:36.10ID:r6geQU8fdNIKU >>235
ランダム生成に対応したの頑張って組んでくれ
ランダム生成に対応したの頑張って組んでくれ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacf-cA8c [182.251.147.202])
2018/11/29(木) 12:44:20.79ID:8qX/URI+aNIKU238名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bf87-o5Pc [60.104.35.84])
2018/11/29(木) 12:45:15.72ID:i9qgRivo0NIKU いくらマクロ組んでも微課金じゃディアスト☆9にするためには体力足りないと思うんだけど
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd72-hwUO [49.98.89.9])
2018/11/29(木) 12:46:14.41ID:r6geQU8fdNIKU >>237
じゃあやってみせてくれって。簡単なんだろ?
じゃあやってみせてくれって。簡単なんだろ?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd72-vhdx [49.98.165.146])
2018/11/29(木) 12:50:02.28ID:kGvCz7I4dNIKU 微課金の定義から決めないとな
月9万まででいいか?
月9万まででいいか?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr27-h3Ub [126.212.149.172])
2018/11/29(木) 12:54:35.27ID:C/hDe791rNIKU マクロと言ってる人は昔からいるけど言うだけで実際にどんなものかは見たことないからね
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1243-hwUO [221.170.212.14])
2018/11/29(木) 12:57:31.45ID:7En5JXF90NIKU ミトラスフィアではマクロ組んだ言ってたヤツいるけど、アレはボタン配置固定型のタップバトルだし、動きも全く噛み合わずにすぐ死んでたな。アレでマクロ組んだとか言うんだからおこがましい
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa3-3Mxu [106.128.9.232])
2018/11/29(木) 13:00:13.09ID:dR/yVSIKaNIKU 仮にランダムマップでマクロ組めたとして、不要なマスまで踏み続けて体力消費激しいんじゃね
そういう体力薬漬けを微課金って言うのかね
そういう体力薬漬けを微課金って言うのかね
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd72-lAtR [49.98.72.170])
2018/11/29(木) 13:06:32.16ID:9LDS8XgWdNIKU 模擬とフレはマクロ組んでるけど、周回はどうすりゃいいのか
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMbb-l9wz [210.149.255.23])
2018/11/29(木) 13:06:40.36ID:fIo0v1eDMNIKU ランダム要素入るところはミスって資源大量消費とかあるから自動化するの怖いわ
模擬戦 アリーナ再挑戦 指名手配 クイズ 乱闘 なでなでは自動化して捗ってる
模擬戦 アリーナ再挑戦 指名手配 クイズ 乱闘 なでなでは自動化して捗ってる
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM67-8V2i [36.11.224.159])
2018/11/29(木) 13:31:14.92ID:UiKX1fx4MNIKU アルバメタれるってま?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa3-M7M+ [106.132.82.232])
2018/11/29(木) 13:39:19.11ID:q78x8E2PaNIKU 気分転換にカグヤ☆7を編成に入れてみたら即爆発四散しやすくて不安定になっちまったぜ・・
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW cfd4-wofJ [118.240.226.24])
2018/11/29(木) 13:39:28.29ID:VYDK/MGx0NIKU アルバメタはまず30万用意して翼強機体をそろえるだけだぞ
正直な話、アルバメルル最近は全く見ないからメタもクソもない
正直な話、アルバメルル最近は全く見ないからメタもクソもない
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW b2d1-kEYG [115.65.82.215])
2018/11/29(木) 13:40:34.33ID:xTq4YpCw0NIKU マクロ組んだこと無いのにアイサガのマクロは簡単とか言っちゃう人って
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa3-3Mxu [106.128.9.232])
2018/11/29(木) 13:48:53.96ID:dR/yVSIKaNIKU 明日?天才搭載機が来ればアルバメルル復権もあるかもしれん
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d632-r3MB [153.171.202.233])
2018/11/29(木) 13:49:46.62ID:pcofIFTJ0NIKU252名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 2b63-m+hN [114.180.100.73])
2018/11/29(木) 13:54:04.30ID:SuwnCT6o0NIKU やめとけどうせお前じゃストレスフルアリーナで憤死してまた引退するぞ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bf87-o5Pc [60.104.35.84])
2018/11/29(木) 13:57:31.15ID:i9qgRivo0NIKU 今のアリーナはガウェインでストレス方向へハンドル切りまくってるからな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d632-r3MB [153.171.202.233])
2018/11/29(木) 13:59:05.26ID:pcofIFTJ0NIKU マジか、アリーナは全く改善の余地なしか
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd92-MAfT [1.75.237.92])
2018/11/29(木) 14:01:06.28ID:GW4pqxWddNIKU ほぼ全員がガウェイン使っててそのガウェインにウィンザー稀に天才さん乗せて敵のガウェインをメタってるんだよな
どんだけ強いんだよガウェイン
どんだけ強いんだよガウェイン
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d632-r3MB [153.171.202.233])
2018/11/29(木) 14:03:29.97ID:pcofIFTJ0NIKU ガウェインをナーフしない限りは無理か
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bf87-o5Pc [60.104.35.84])
2018/11/29(木) 14:03:57.93ID:i9qgRivo0NIKU ガウェイン対策しねーと全身バイブレーションして死ぬからしゃーない
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacf-VAKK [182.251.243.45])
2018/11/29(木) 14:04:35.47ID:paSFsebTaNIKU 来月のバッヂで俺のガウェイン3体編成が完成 アリーナで火を噴くからまぁ見とけ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 2b63-m+hN [114.180.100.73])
2018/11/29(木) 14:05:41.61ID:SuwnCT6o0NIKU はい天才内蔵人権コラボ機体
いや普及率は分からんが廃は投入してくるだろうな
いや普及率は分からんが廃は投入してくるだろうな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa3-Ri3H [106.130.211.32])
2018/11/29(木) 14:05:53.92ID:1hqaTw3kaNIKU はー!やー!
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2b63-hzet [114.185.36.225])
2018/11/29(木) 14:16:33.27ID:1dZgukcP0NIKU 一番可哀想なのはメタられるガウェインじゃなくて機体に出番取られた天才ちゃん
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd72-vhdx [49.98.165.146])
2018/11/29(木) 14:34:20.07ID:kGvCz7I4dNIKU 何回も破壊していけ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd72-D5xk [49.98.130.199])
2018/11/29(木) 14:36:59.63ID:lx+g/KsldNIKU ダッチーはよ続報
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr27-Iyuo [126.179.54.250])
2018/11/29(木) 14:38:26.80ID:TlwwLrrfrNIKU ドローン迎撃できないバンシーの光とかいう無能紫パーツ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd72-f9yZ [49.98.134.14])
2018/11/29(木) 14:40:49.50ID:l5k2EIQfdNIKU 電磁コートも無能
もっと効果範囲広げろし
もっと効果範囲広げろし
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 2b63-m+hN [114.180.100.73])
2018/11/29(木) 14:41:51.12ID:SuwnCT6o0NIKU バンシーは他の有能補助に迷わず変えられる利点あるから
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa3-3Mxu [106.128.9.232])
2018/11/29(木) 14:45:56.89ID:dR/yVSIKaNIKU バンシーがドローン迎撃できるようになったらアルバメルルがさらにクソになるがよろしいか
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 86d9-hzet [113.38.117.242])
2018/11/29(木) 14:50:05.86ID:1NwCxaJV0NIKU マスがランダム生成な以上座標マクロは論外だし、画像マクロで組むにしても流浪傭兵のアイコンがマチマチなの厳しくね
あとは画面端のボックスが空欄だった時に任意の方向にスクロールさせる必要もあるわけでして
滅茶苦茶頑張れば組めないこともないだろうけど、簡単な部類ではないなぁ
あとは画面端のボックスが空欄だった時に任意の方向にスクロールさせる必要もあるわけでして
滅茶苦茶頑張れば組めないこともないだろうけど、簡単な部類ではないなぁ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 2b63-m+hN [114.180.100.73])
2018/11/29(木) 14:52:09.75ID:SuwnCT6o0NIKU そっち系詳しくないけど周回マクロ君はスーパーハカーなんでしょ(適当)
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM67-8V2i [36.11.225.45])
2018/11/29(木) 14:55:40.62ID:6lEqZOMuMNIKU ガウェ4機体編成は元1位の人がやってたな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM2e-k+G4 [219.97.90.5])
2018/11/29(木) 15:01:23.54ID:vwdOSJa6MNIKU バンシー弱すぎるから少なくとも何らかのテコ入れは要るわ
採用率的にガウェ減らせるならアルバが多少増えても仕方ない
合わせてメルルも弱体すれば尚バランス良い
採用率的にガウェ減らせるならアルバが多少増えても仕方ない
合わせてメルルも弱体すれば尚バランス良い
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW d617-Ri3H [153.178.29.188])
2018/11/29(木) 15:22:28.05ID:uygqICHd0NIKU 野郎がトップで幅きかせるよりはメルルみたいな女の子がドヤ顔してくる方がまだマシだわ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bf87-o5Pc [60.104.35.84])
2018/11/29(木) 15:23:25.74ID:i9qgRivo0NIKU メルルって乳首立ってる以外に見所無いから好きじゃない
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW d617-Ri3H [153.178.29.188])
2018/11/29(木) 15:30:36.07ID:uygqICHd0NIKU275名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bf87-o5Pc [60.104.35.84])
2018/11/29(木) 15:34:59.12ID:i9qgRivo0NIKU サービス開始当初はメルルがハズレ扱いされてヘイト溜めてたのなんとなく覚えてるわ
ニャーガイジとか言われてた気がする
ニャーガイジとか言われてた気がする
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr27-h3Ub [126.212.149.172])
2018/11/29(木) 15:35:08.54ID:C/hDe791rNIKU 中国の記事
コラボ機体の伏翼の運用方法
https://m.3h3.com/news/171855.html
11月の上位最新分析
https://m.3h3.com/news/171857.html
コラボ機体の伏翼の運用方法
https://m.3h3.com/news/171855.html
11月の上位最新分析
https://m.3h3.com/news/171857.html
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 320d-my/U [211.15.24.171])
2018/11/29(木) 15:35:36.52ID:xsVtoyvu0NIKU アヒルさんトコの軍団募集してませんか?
団長がBOSS殴らなくなって来たから移籍したいな。
団長がBOSS殴らなくなって来たから移籍したいな。
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 9367-vOkL [106.160.85.216])
2018/11/29(木) 15:38:54.57ID:CHp4RlkE0NIKU メルルはあのエアプWithのオススメパイロットにいたキャラだぞ!
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bf87-o5Pc [60.104.35.84])
2018/11/29(木) 15:40:11.17ID:i9qgRivo0NIKU280名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM2a-TF/x [119.240.140.32])
2018/11/29(木) 15:41:28.29ID:UoXmBvBmMNIKU >>276
ペットの神隐猫ってなんだろ?
ペットの神隐猫ってなんだろ?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM72-545x [49.129.187.46])
2018/11/29(木) 15:45:45.04ID:aM1rxcwVMNIKU まんまカミカクシか?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr27-h3Ub [126.212.149.172])
2018/11/29(木) 15:51:09.94ID:C/hDe791rNIKU カミカクシで正解
https://i.imgur.com/qoX3glA.png
https://i.imgur.com/qoX3glA.png
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 86d9-hzet [113.38.117.242])
2018/11/29(木) 15:53:08.86ID:1NwCxaJV0NIKU コラボ機体はバモフ君内蔵型と天才ちゃん内蔵型の2機なのか
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW d617-Ri3H [153.178.29.188])
2018/11/29(木) 15:53:55.37ID:uygqICHd0NIKU >>283
ガウェインメタに出来るかな……?
ガウェインメタに出来るかな……?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW d22c-DIax [59.157.76.27])
2018/11/29(木) 15:59:35.62ID:U94Uyj/x0NIKU セラスティアシステムの方は翼じゃないし平民の間にもガウェインメタが普及することになるな
アリーナ環境わけわからんくなりそう
アリーナ環境わけわからんくなりそう
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMf7-ncxE [110.165.146.118])
2018/11/29(木) 16:02:39.55ID:32b0IykZMNIKU シャロのサブクエストで見た初ガラハッドの雄姿が今でも脳裏から離れない
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd72-hwUO [49.98.89.9])
2018/11/29(木) 16:07:44.84ID:r6geQU8fdNIKU よし今月はバッジ買うか
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW d617-Ri3H [153.178.29.188])
2018/11/29(木) 16:14:26.86ID:uygqICHd0NIKU まあ現状アリーナは上位どころか1000より下もガウェインまみれだったし
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ff5d-o5Pc [124.102.208.74])
2018/11/29(木) 16:19:03.90ID:hlp+YqJd0NIKU >>277
アヒルってC級アヒル隊なウチのことでいいよね、たぶん
丁度、物資があと7000くらい溜まると管理部レベルアップが始められるところ
ただ、レベルアップ始めてから完了までに6日かかるので…
1週間後くらいになっちゃうけど、それでもよければ
アヒルってC級アヒル隊なウチのことでいいよね、たぶん
丁度、物資があと7000くらい溜まると管理部レベルアップが始められるところ
ただ、レベルアップ始めてから完了までに6日かかるので…
1週間後くらいになっちゃうけど、それでもよければ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW e308-M7M+ [218.217.47.60])
2018/11/29(木) 16:19:11.96ID:WIOjkolY0NIKU 高文はたまたま初期からトリスタ育ててたから使ってるだけであって
流行りものに乗ってるとかそんなんじゃないんだからね
流行りものに乗ってるとかそんなんじゃないんだからね
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd92-dWpr [1.72.5.17])
2018/11/29(木) 16:19:37.99ID:dSJGl9JddNIKU 先生、アルバとかルーナの超改造が来て欲しいです
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bf87-o5Pc [60.104.35.84])
2018/11/29(木) 16:20:17.82ID:i9qgRivo0NIKU293名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ff67-fqLE [124.211.140.133])
2018/11/29(木) 16:22:30.23ID:h0tiD4Oj0NIKU カグヤの傭兵でみんなアトミックウッド使ってるけど
カグヤに限ってはユリウスウッドよりアトミックウッドの方がいいんか?
カグヤに限ってはユリウスウッドよりアトミックウッドの方がいいんか?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 9367-sCuN [106.174.45.78])
2018/11/29(木) 16:25:38.34ID:sj3IhjNL0NIKU 専用機の座を奪われたバルキリーS
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 9367-sCuN [106.174.45.78])
2018/11/29(木) 16:26:59.53ID:sj3IhjNL0NIKU いやルル使ってたし別に専用機ではないか
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 576c-Cm61 [116.65.61.216])
2018/11/29(木) 16:27:07.77ID:LMtoikeQ0NIKU カグヤに限ってはといよりアトミックでカグヤ以外楽勝なんだからそれでいいだろ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMf7-ncxE [110.165.146.118])
2018/11/29(木) 16:28:30.63ID:32b0IykZMNIKU カグヤは傭兵で掘ろうと思わんな というか余裕が無い
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW d617-Ri3H [153.178.29.188])
2018/11/29(木) 16:29:45.11ID:uygqICHd0NIKU 傭兵カグヤはなんで別格の堅さなんだろうな
ネロの柔らかさを見習え
ネロの柔らかさを見習え
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd72-emty [49.96.13.92])
2018/11/29(木) 16:32:55.58ID:q7t854C5dNIKU カグヤは気付いたら揃ってた位で集めてるなぁ。トップ目指さなきゃ強エネ吸収付けた機体で妥協できる
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 576c-Cm61 [116.65.61.216])
2018/11/29(木) 16:33:27.41ID:LMtoikeQ0NIKU カグヤ初回PUの時に2体引けたから31章周回してるが欠片後39個で完凸する
無課金なりに楽しめてるぞ
無課金なりに楽しめてるぞ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacf-dNtC [182.251.254.37])
2018/11/29(木) 16:38:24.49ID:TGRIsbl7aNIKU 傭兵カグヤ固いのは朧乗っけてるからじゃない?
見切りと回避でかなりダメージ減ってそう
見切りと回避でかなりダメージ減ってそう
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ff5d-z7zc [124.103.1.37])
2018/11/29(木) 16:39:49.61ID:i6uRFjVv0NIKU ルル機はバルSとは別のチューニングメカ扱いかもな
アリスのsin2バルR笑VSカーズのクソザコガラハドの台無しチューニングメカ底辺決戦はちょっとクイズで見たい
アリスのsin2バルR笑VSカーズのクソザコガラハドの台無しチューニングメカ底辺決戦はちょっとクイズで見たい
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW dfd9-utw4 [220.218.52.238])
2018/11/29(木) 16:49:07.43ID:/86mvEkr0NIKU 好感度アイテムどちゃくそ欲しいんだけどどこ回ったらええ?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 069e-G72V [133.43.2.80])
2018/11/29(木) 16:50:35.26ID:lD3YCCSY6NIKU カグヤが硬い×
朧の見切りで攻撃が当たってない○
朧の見切りで攻撃が当たってない○
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bf87-o5Pc [60.104.35.84])
2018/11/29(木) 16:50:40.08ID:i9qgRivo0NIKU >>303
誰のが欲しいのかまず言えよ
誰のが欲しいのかまず言えよ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 576c-Cm61 [116.65.61.216])
2018/11/29(木) 16:56:47.22ID:LMtoikeQ0NIKU 朧強化されたら傭兵カグヤが強くなる
なら朧ナーフしろ
なら朧ナーフしろ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd92-dWpr [1.72.5.17])
2018/11/29(木) 16:58:35.59ID:dSJGl9JddNIKU >>306
敵の方は性能据え置きですがよろしいですね?
敵の方は性能据え置きですがよろしいですね?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr27-h3Ub [126.212.149.172])
2018/11/29(木) 17:02:02.49ID:C/hDe791rNIKU >>306
傭兵の朧は元から強化されてる可能性も
傭兵の朧は元から強化されてる可能性も
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b3f3-C0zt [202.229.50.147])
2018/11/29(木) 17:06:16.37ID:fAtynczn0NIKU 12章で見かけたW盾の近接チュートン出して
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd72-vhdx [49.98.165.146])
2018/11/29(木) 17:11:08.05ID:kGvCz7I4dNIKU ろくに傭兵編成できてなかったとき5%とか出して鼻水出るかと思った
流石に開始前より回復はしないんだろうけど
流石に開始前より回復はしないんだろうけど
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW bf87-Iyuo [60.70.127.21])
2018/11/29(木) 17:12:45.95ID:npg7jrOR0NIKU バグだか知らんけど傭兵ブレドンで
百合ウッドが一度も安全リロードしないまま時間切れなったわ
百合ウッドが一度も安全リロードしないまま時間切れなったわ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2b63-hzet [114.185.36.225])
2018/11/29(木) 17:17:45.12ID:1dZgukcP0NIKU >>298
条件イマイチわからんが朧さんバグブロあるからね
条件イマイチわからんが朧さんバグブロあるからね
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ dfd9-C97y [220.218.52.236])
2018/11/29(木) 17:39:03.29ID:+2Imh+/t0NIKU >>305
親王か瞳そだてようと思ってます
親王か瞳そだてようと思ってます
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 069e-G72V [133.43.2.80])
2018/11/29(木) 17:46:31.88ID:lD3YCCSY6NIKU 朧さんはシールド持ちに乗せるとバグブロックで防ぎまくる
ただ傭兵の朧さんの見切りの発動率は異常
ただ傭兵の朧さんの見切りの発動率は異常
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM82-EL1y [153.147.54.229])
2018/11/29(木) 17:48:01.69ID:qe7yBsf8MNIKU 15
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW d22c-DIax [59.157.76.27])
2018/11/29(木) 17:51:31.57ID:U94Uyj/x0NIKU317名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacf-VAKK [182.251.243.51])
2018/11/29(木) 17:54:10.06ID:p+taRAc+aNIKU シナリオ上あんだけイキリまくってる朧ちゃんが弱かったら拍子抜けするだろというダッチーサイドの配慮だな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW bf87-Iyuo [60.70.127.21])
2018/11/29(木) 17:56:23.01ID:npg7jrOR0NIKU ストーリーで無双して強キャラ感出してるのえーりんと朧ぐらいだしな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 773e-3QyA [14.11.146.224])
2018/11/29(木) 18:01:07.56ID:0izo0Qtz0NIKU 朧はさつまいもで仲間になってビールで喜ぶ女ってイメージしかない
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2b63-hzet [114.185.36.225])
2018/11/29(木) 18:02:13.53ID:1dZgukcP0NIKU お前らさっさとアイルーに飯よこせなの
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW d617-Ri3H [153.178.29.188])
2018/11/29(木) 18:08:07.59ID:uygqICHd0NIKU 朧とえーりんは強キャラ感出してもいいくらい性能高いからいいよ
だが英麒てめーは駄目だ
だが英麒てめーは駄目だ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr27-Iyuo [126.179.49.49])
2018/11/29(木) 18:10:42.80ID:0JeR5NwRrNIKU 学園編の不良がよう雑魚ども使ってくるからえーき君は不良レベルだぞ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd72-cfJ8 [49.97.105.23])
2018/11/29(木) 18:14:48.24ID:7G+NASFpdNIKU イキってても強いから許されるのがパクチーさんと無敵のエースパイロットさん
イキってて弱いからネタにすらされないのが七歳児さん
イキってて弱いからネタにすらされないのが七歳児さん
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1e63-dMo3 [223.216.163.19])
2018/11/29(木) 18:16:30.93ID:FmnmnSFh0NIKU えーきは弟に性能も人気も持っていかれてる敗北者よ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 576c-Cm61 [116.65.61.216])
2018/11/29(木) 18:16:51.82ID:LMtoikeQ0NIKU ガチャ更新のお知らせこねーな
やっぱコラボで手間取ってそうだな
やっぱコラボで手間取ってそうだな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9625-8FR7 [121.84.148.176])
2018/11/29(木) 18:20:45.41ID:T4/Seh4u0NIKU つーか公式攻略も完全に死んだよな
攻略サイト作るとか言ってたのどうなったの
攻略サイト作るとか言ってたのどうなったの
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 069e-G72V [133.43.2.80])
2018/11/29(木) 18:26:02.52ID:lD3YCCSY6NIKU 攻略サイト出来たら更新してやるのに
使いづらいクソuiクソデザインだったら放置するけど
使いづらいクソuiクソデザインだったら放置するけど
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd92-ECGE [1.75.240.163])
2018/11/29(木) 18:26:56.91ID:dF0u6i9mdNIKU バグブロックしかみるとこない剣聖さんも相当名前負けしてると思うの
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 86d9-hzet [113.38.117.242])
2018/11/29(木) 18:38:40.89ID:1NwCxaJV0NIKU 剣聖さんは無限覚醒になるから震えて待て
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW FFbb-h3Ub [210.227.19.73])
2018/11/29(木) 18:40:15.23ID:eNFKPZAyFNIKU パクチーも異常が効かなくなるな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMbb-l9wz [210.149.252.174])
2018/11/29(木) 18:46:21.59ID:rLO3rUs4MNIKU こいつ絶対食い逃げする気だろ
https://i.imgur.com/3WQqglt.png
https://i.imgur.com/3WQqglt.png
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW bf87-Iyuo [60.70.127.21])
2018/11/29(木) 18:53:35.43ID:npg7jrOR0NIKU >>331
次の食い逃げに私の誇りをかけます!
次の食い逃げに私の誇りをかけます!
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW cfd4-wofJ [118.240.226.24])
2018/11/29(木) 18:57:31.05ID:VYDK/MGx0NIKU 流石に明日コラボ始まると思いたいけどどうだろうか
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ff67-fqLE [124.211.140.133])
2018/11/29(木) 19:16:34.36ID:h0tiD4Oj0NIKU >>331
こんな太くてでっかい剣片手で持ち上げるとかゴリラだろコイツ
こんな太くてでっかい剣片手で持ち上げるとかゴリラだろコイツ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW bf87-OlSL [60.112.223.2])
2018/11/29(木) 19:24:27.95ID:RAFJ3/lA0NIKU >>331
よくよく見たらこれラーメンじゃなくね?
よくよく見たらこれラーメンじゃなくね?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d62c-WKxM [153.196.121.192])
2018/11/29(木) 19:25:58.00ID:YWLepgrI0NIKU337名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d289-IfVI [125.194.218.84])
2018/11/29(木) 19:57:58.22ID:ifwjgNVd0NIKU 【お知らせ】
超改造システム、実装予定!
近日、超改造システムを実装いたしますため、新しいシステムの面白さと改造機体の強さを楽しみましょう!
#アイアンサーガ #アイサガ
超改造システム、実装予定!
近日、超改造システムを実装いたしますため、新しいシステムの面白さと改造機体の強さを楽しみましょう!
#アイアンサーガ #アイサガ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa2a-G72V [119.104.118.18])
2018/11/29(木) 19:58:23.15ID:eV/r0TsEaNIKU 超改造実装マジ?かなりはえーな12月下旬だと思ってたわ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW bf87-Iyuo [60.70.127.21])
2018/11/29(木) 19:59:26.32ID:npg7jrOR0NIKU まじかよアスタロさんとバルキリーはあるけど
まだネロが2機ぶん足りねー
まだネロが2機ぶん足りねー
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa2a-G72V [119.104.118.18])
2018/11/29(木) 19:59:41.56ID:eV/r0TsEaNIKU 32章も来るやん明日実装だったら褒めてやるぞダッチー
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ff5d-z7zc [124.103.1.37])
2018/11/29(木) 20:00:46.96ID:i6uRFjVv0NIKU タダ飯万歳!私は常に、あなたに飯をたかります!
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df3e-2d2s [220.211.124.42])
2018/11/29(木) 20:01:37.72ID:IJxYw6Q40NIKU 無料ガチャでディアストきた
けどせめてもう一体無いとダメだなこりゃ
けどせめてもう一体無いとダメだなこりゃ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW d617-Ri3H [153.178.29.188])
2018/11/29(木) 20:01:53.05ID:uygqICHd0NIKU 超改造はアガレスが実装されるってことか?
シヴァはあまり期待してないけど強いんだろうか
シヴァはあまり期待してないけど強いんだろうか
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW bf87-Iyuo [60.70.127.21])
2018/11/29(木) 20:02:44.89ID:npg7jrOR0NIKU シヴァも近日実装なのか
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW cfd4-wofJ [118.240.226.24])
2018/11/29(木) 20:03:33.77ID:VYDK/MGx0NIKU シヴァはストーリーのことでしょ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd72-cfJ8 [49.97.107.142])
2018/11/29(木) 20:04:05.39ID:LmuhPOL0dNIKU シヴァはハードシェルで簡単に対策できそう
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 9eda-YkGL [143.189.31.39])
2018/11/29(木) 20:04:14.53ID:Qoimsoj40NIKU noxでやってる人いる?めっちゃ重いんだけど
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c7a0-GnKV [36.3.129.92])
2018/11/29(木) 20:04:16.50ID:G2bTWgrM0NIKU うおおおハジサガ!ハジサガ!
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa2a-G72V [119.104.118.18])
2018/11/29(木) 20:04:18.93ID:eV/r0TsEaNIKU アガレスだけ実装だったら殴るぞダッチー
うちのPTに居場所ねーから
うちのPTに居場所ねーから
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr27-Iyuo [126.179.52.82])
2018/11/29(木) 20:06:08.34ID:bgFiFQ0BrNIKU クイズで見るシヴァは
焦土レーザー系のビーム
デモブレ系の周囲くるくる回るリング
機体行動?で敵全体一定時間吹き飛ばし
だけであまり強そうじゃなかったな
焦土レーザー系のビーム
デモブレ系の周囲くるくる回るリング
機体行動?で敵全体一定時間吹き飛ばし
だけであまり強そうじゃなかったな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 92a6-MAfT [157.147.252.127])
2018/11/29(木) 20:07:40.60ID:NllUsBup0NIKU 誰かが貼ってくれる本国版の画像でよく使われてる機体だけ超改造待機してるわ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ff5d-o5Pc [124.102.208.74])
2018/11/29(木) 20:07:44.15ID:hlp+YqJd0NIKU 超改造はとりあえず8機くらい実装しますって生放送で言ってなかったか
アガレスとテイラースターは確定で
アガレスとテイラースターは確定で
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa3-IS4n [106.132.126.226])
2018/11/29(木) 20:08:27.59ID:RsuxgvShaNIKU 点数稼ぐのクソ面倒っぽいしとりあえずアスタロさんだけ改造出来ればいいや
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cf25-GnKV [118.6.6.137])
2018/11/29(木) 20:09:48.18ID:H07Jx8O20NIKU 年末にやるといった超改造が近日
11月にやるといってたコラボも近日
近日とはいったい・・・
11月にやるといってたコラボも近日
近日とはいったい・・・
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW bf87-Iyuo [60.70.127.21])
2018/11/29(木) 20:09:54.23ID:npg7jrOR0NIKU 明日何かしら更新あるはずなのにゲーム内お知らせ更新ないな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW cfd4-wofJ [118.240.226.24])
2018/11/29(木) 20:10:30.49ID:VYDK/MGx0NIKU 超改造は結局あの糞仕様のままくるのか、せめて点数稼ぎやすくしてくれダッチー
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 17ad-C97y [110.3.194.147])
2018/11/29(木) 20:12:33.84ID:HboHltIY0NIKU ガウェイン見ててどっかで見たことあると思ったけどポケモンのミミッキュだわ。
火力も耐久も壊れてるわけじゃないけど敵が何であっても味方が何であっても仕事して比較的埋めにくい隙をかたっぱしから塞げて対面でも普通に強い所がそっくり
火力も耐久も壊れてるわけじゃないけど敵が何であっても味方が何であっても仕事して比較的埋めにくい隙をかたっぱしから塞げて対面でも普通に強い所がそっくり
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 9732-Zt+m [180.15.224.135])
2018/11/29(木) 20:15:00.05ID:mNtqaTO90NIKU RとA待機してるのにバルS開発全く来ないからまだ4体しかない…
ヤバイよヤバイよ
ヤバイよヤバイよ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd92-vhdx [1.75.253.153])
2018/11/29(木) 20:16:52.02ID:L+7DHEkAdNIKU バルキリー朱雀明日太郎
平民機体は間に合ってるけど後一体は決まってないしまるで間に合いそうにないな…
平民機体は間に合ってるけど後一体は決まってないしまるで間に合いそうにないな…
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 17ad-C97y [110.3.194.147])
2018/11/29(木) 20:17:44.81ID:HboHltIY0NIKU >>342
ナイフ切って星4で装填上げまくってEMP主砲垂れ流す運用があるらしい
ナイフ切って星4で装填上げまくってEMP主砲垂れ流す運用があるらしい
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4253-OnzN [101.1.202.10])
2018/11/29(木) 20:19:04.78ID:VdClbKQd0NIKU 改悪しといてあの文とはダッチーの煽りスキル強い
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cf25-GnKV [118.6.6.137])
2018/11/29(木) 20:19:36.66ID:H07Jx8O20NIKU 超改造実装後機体はあるのに他の素材はなくて改造できない奴が大半やろな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr27-h3Ub [126.186.131.81])
2018/11/29(木) 20:24:11.18ID:ReP8ucbfrNIKU 今の環境なら超改造機体どれでも充分戦えると思うけどね
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b381-hzet [202.215.155.104])
2018/11/29(木) 20:26:18.45ID:N0itbjGw0NIKU 超改造は絶対12月はいってからでしょ
おそらく明日だろうコラボと一緒になんて無理に決まってる
おそらく明日だろうコラボと一緒になんて無理に決まってる
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c7a0-GnKV [36.3.129.92])
2018/11/29(木) 20:34:44.51ID:G2bTWgrM0NIKU 確かに外観や色もミミッキュそっくりだわ
なんとなくだけど
なんとなくだけど
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa3-Ri3H [106.130.211.218])
2018/11/29(木) 20:37:13.10ID:7VSww6F9aNIKU >>357
ステルスで一回逃げるのもばけのかわみたいだな
ステルスで一回逃げるのもばけのかわみたいだな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d289-IfVI [125.194.218.84])
2018/11/29(木) 20:39:51.48ID:ifwjgNVd0NIKU アイサガはポケモンだった…?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bf87-o5Pc [60.104.35.84])
2018/11/29(木) 20:41:31.66ID:i9qgRivo0NIKU369名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr27-QvrV [126.133.244.78])
2018/11/29(木) 20:49:41.08ID:l6MqBYYgrNIKU ポケモンコラボしろ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 576c-Cm61 [116.65.61.216])
2018/11/29(木) 20:50:24.61ID:LMtoikeQ0NIKU 明日実装したいんだろが目処が立ってないから日時告知できねーんだろうな
ガチャ更新の告知もないし
ガチャ更新の告知もないし
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cf25-GnKV [118.6.6.137])
2018/11/29(木) 20:51:29.28ID:H07Jx8O20NIKU 改造素材に紫パーツ必要なままだとまじでどうしようもないから緩和してくることに小さな望みをかけるわ
ついでにドリスの魂もかけよう
ついでにドリスの魂もかけよう
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr27-h3Ub [126.186.131.81])
2018/11/29(木) 20:52:01.79ID:ReP8ucbfrNIKU373名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMf7-ncxE [110.165.145.38])
2018/11/29(木) 20:57:22.10ID:WQxn5nSHMNIKU >>372
グーグル翻訳したら赤い蓮の中核とか出てきて草絶対アレのことやろ
グーグル翻訳したら赤い蓮の中核とか出てきて草絶対アレのことやろ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW bf87-Iyuo [60.70.127.21])
2018/11/29(木) 21:01:45.06ID:npg7jrOR0NIKU https://i.imgur.com/zSz5qY9.jpg
やっと雲龍終わったわ
https://i.imgur.com/IS6pGkS.jpg
そしてサンダーはボロボロ落ちるのにララは一度も落ちなかった
やっと雲龍終わったわ
https://i.imgur.com/IS6pGkS.jpg
そしてサンダーはボロボロ落ちるのにララは一度も落ちなかった
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 17ad-C97y [110.3.194.147])
2018/11/29(木) 21:02:11.63ID:HboHltIY0NIKU >>367
実際wikiとか図鑑とにらめっこしつつ編成考えてる時の感覚は完全にポケモンでパーティ考えてる時のそれ
実際wikiとか図鑑とにらめっこしつつ編成考えてる時の感覚は完全にポケモンでパーティ考えてる時のそれ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 576c-Cm61 [116.65.61.216])
2018/11/29(木) 21:02:17.38ID:LMtoikeQ0NIKU 現時点で超改造に必要な紫パーツが掘れる機体しか実装しないだろう
ろくな機体ねーな
ろくな機体ねーな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW dedd-b72N [183.77.18.76])
2018/11/29(木) 21:06:49.22ID:5q+K6ght0NIKU378名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr27-QvrV [126.133.244.78])
2018/11/29(木) 21:07:12.95ID:l6MqBYYgrNIKU >>372
玄武集めるぞい
玄武集めるぞい
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 773e-3QyA [14.11.146.224])
2018/11/29(木) 21:12:25.80ID:0izo0Qtz0NIKU 傭兵のリンダカグヤの装甲って何にしてる?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bf87-+RRK [60.129.83.161])
2018/11/29(木) 21:13:41.31ID:PgG1SrdP0NIKU バアルの説明文いつの間に変わったの?
前の短い文章の方が大物感あって好きだったな
尚完凸でも性能は…
前の短い文章の方が大物感あって好きだったな
尚完凸でも性能は…
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 03e8-C0zt [58.183.128.241])
2018/11/29(木) 21:13:53.36ID:sZfLYC6K0NIKU ある程度レベル高い軍団入ってないと超改造できんのやろ?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMf7-ncxE [110.165.145.38])
2018/11/29(木) 21:15:43.46ID:WQxn5nSHMNIKU >>380
悪魔の王(迫真)
悪魔の王(迫真)
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd72-cfJ8 [49.97.106.67])
2018/11/29(木) 21:17:33.28ID:h3RWm/XJdNIKU ここで超改造にカグヤとかぶっこんで来るのがダッチー
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 8667-4m85 [113.146.95.38])
2018/11/29(木) 21:24:27.00ID:JDyj6dVu0NIKU >>374
お疲れさんゾ
お疲れさんゾ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4253-OnzN [101.1.202.10])
2018/11/29(木) 21:36:05.73ID:VdClbKQd0NIKU プレイヤーに何一つ利点の無い変更なんだから意図をきちんと説明してほしい
中華でも散々文句言われたらしいけど言い訳もなかったのかな
中華でも散々文句言われたらしいけど言い訳もなかったのかな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cf25-GnKV [118.6.6.137])
2018/11/29(木) 21:38:49.20ID:H07Jx8O20NIKU 長く続いてる中華でも厳しいのに日本で紫パーツ素材扱いは無理があるでほんま
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2bf9-C0zt [114.175.167.133])
2018/11/29(木) 21:39:28.51ID:t4rVDgOq0NIKU 軍団戦とかいうどうしようもないゴミがなくなるというのが利点だぞ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd72-qGQF [49.104.20.103])
2018/11/29(木) 21:40:03.55ID:XL1xT5QhdNIKU シャナム流です、団員募集してます
枠拡張と空きにより現在3人空いてます
コイン建設、レイドボス2回殴りの協力はお願いします
ショップ3、研究mk4、作戦センター4ですが、もしよろしければ返レスの際に名前の一文字目を教えてください。
枠拡張と空きにより現在3人空いてます
コイン建設、レイドボス2回殴りの協力はお願いします
ショップ3、研究mk4、作戦センター4ですが、もしよろしければ返レスの際に名前の一文字目を教えてください。
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW dedd-b72N [183.77.18.76])
2018/11/29(木) 21:40:47.70ID:5q+K6ght0NIKU 傭兵カグヤ95%削ったぜ
見てないときに限ってな
見てないときに限ってな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd72-7RO8 [49.98.156.4 [上級国民]])
2018/11/29(木) 21:49:10.59ID:yJn6EBp9dNIKU 今日は早く終わった(´・ω・`)!
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr27-h3Ub [126.186.131.81])
2018/11/29(木) 21:52:00.07ID:ReP8ucbfrNIKU >>387
超改造の条件が変わっただけで軍団戦はまだあるよ
超改造の条件が変わっただけで軍団戦はまだあるよ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2bf9-C0zt [114.175.167.133])
2018/11/29(木) 21:53:50.52ID:t4rVDgOq0NIKU >>391
なんのためにやるんだ?
なんのためにやるんだ?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW cfd4-wofJ [118.240.226.24])
2018/11/29(木) 21:55:08.19ID:VYDK/MGx0NIKU394名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2bf9-C0zt [114.175.167.133])
2018/11/29(木) 21:56:33.29ID:t4rVDgOq0NIKU395名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr27-Iyuo [126.179.53.131])
2018/11/29(木) 21:56:42.07ID:M/h3QVUcrNIKU 紫パーツ要求するなら研究ポイント要求なくして
研究ポイント要求するなら紫パーツ要求なくせ
研究ポイント要求するなら紫パーツ要求なくせ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr27-h3Ub [126.186.131.81])
2018/11/29(木) 21:59:35.57ID:ReP8ucbfrNIKU >>392
指定領域をもってれば改造にかかる研究点が減る
https://i.imgur.com/ssb3JZa.jpg
それに超改造以外の報酬もある
https://i.imgur.com/rI9COU2.png
https://i.imgur.com/ib9fhVr.png
https://i.imgur.com/khmBQRJ.png
指定領域をもってれば改造にかかる研究点が減る
https://i.imgur.com/ssb3JZa.jpg
それに超改造以外の報酬もある
https://i.imgur.com/rI9COU2.png
https://i.imgur.com/ib9fhVr.png
https://i.imgur.com/khmBQRJ.png
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ff67-hzet [124.213.44.15])
2018/11/29(木) 22:05:52.00ID:gfL16YAP0NIKU ペットファニーの反復横跳びの回避具合はどんな感じなのか
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 8787-bvf/ [126.224.161.73])
2018/11/29(木) 22:07:12.83ID:Tf9PeTlM0NIKU >>335
鍋?
鍋?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMbb-KcPU [210.149.255.57])
2018/11/29(木) 22:11:01.01ID:bxJaKKUMMNIKU400名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp27-fqLE [126.152.123.20])
2018/11/29(木) 22:11:27.70ID:F2amhamgpNIKU ツクヨミまだか~😫
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM67-8V2i [36.11.224.150])
2018/11/29(木) 22:12:21.02ID:cWxUCNRTMNIKU 玄武改ウェスパは最近知ってまだ3機しかねぇ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa3-Ri3H [106.130.211.218])
2018/11/29(木) 22:14:33.43ID:7VSww6F9aNIKU 超!改!造!
超!改!造!
超!改!造!
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 5e40-xO5u [103.2.37.130])
2018/11/29(木) 22:16:49.08ID:DqvRDOp30NIKU 軍団戦の影響結構でかいなら談合しまくりそう
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 978e-cA8c [180.147.209.254])
2018/11/29(木) 22:19:07.97ID:+aIHf2KE0NIKU どうせMSFと傘下の2軍団が無双するだけだろ
無課金避難所は大半サブ垢しかないから多分弱い
無課金避難所は大半サブ垢しかないから多分弱い
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2b67-B7WY [114.18.28.86])
2018/11/29(木) 22:29:50.59ID:Cdsbbadp0NIKU406名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c7a0-GnKV [36.3.129.92])
2018/11/29(木) 22:36:39.53ID:G2bTWgrM0NIKU そんなことどうでもいいから犬のカケラよこせ!
今日も出なかったよ
クソー
今日も出なかったよ
クソー
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 320d-my/U [211.15.24.171])
2018/11/29(木) 22:43:18.97ID:xsVtoyvu0NIKU408名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ff5d-o5Pc [124.102.208.74])
2018/11/29(木) 23:41:03.56ID:hlp+YqJd0NIKU409名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 320d-my/U [211.15.24.171])
2018/11/29(木) 23:47:11.68ID:xsVtoyvu0NIKU410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 978e-cA8c [180.147.209.254])
2018/11/30(金) 00:27:28.32ID:NbtkP/vY0 軍団戦回数だけ消費されてダメージ反映されてないんだが
こういう甘いシステムはさすがダッチーだよなあ
こういう甘いシステムはさすがダッチーだよなあ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 977c-HqfX [180.29.211.98])
2018/11/30(金) 00:37:32.24ID:PjAnUfr60 msf傘下2つもあったんだな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-h3Ub [126.229.0.78])
2018/11/30(金) 00:53:10.12ID:G167c+Gor MSFはメンバー紹介動画とか作ってたな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9625-8FR7 [121.84.148.176])
2018/11/30(金) 00:58:29.06ID:3oh6aveO0 談合MSFは1匹いたら100匹いると思え
ゴキブリ並みの繁殖力だぞ
ゴキブリ並みの繁殖力だぞ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-D0nH [106.174.45.78])
2018/11/30(金) 02:08:24.76ID:U3OAuftu0 今日なに来るかな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-Iyuo [126.179.48.161])
2018/11/30(金) 02:10:27.00ID:F47QbYXlr コラボ……と見せかけてネロアルテミスべリアルBJピックアップローテ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-IS4n [106.132.131.232])
2018/11/30(金) 02:23:55.16ID:nKYooz+Sa そこにBJを入れるなぶちころがすぞ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-ysST [1.75.242.54])
2018/11/30(金) 02:28:16.82ID:reg4xoFId MSFは前羅生門だか機動戦士と談合してたしな
軍団戦きたら下部組織も動員して談合しまくりだろ
軍団戦きたら下部組織も動員して談合しまくりだろ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-vOkL [106.160.85.216])
2018/11/30(金) 02:33:19.73ID:LxeleP8r0 MSFがディスコ必須なのもそういう事なんだなぁ真っ黒やん
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12a6-D5xk [221.171.165.3])
2018/11/30(金) 03:12:37.36ID:Lo/hwN3A0 よかったーストーリー追加してくれんのか
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d289-IfVI [125.194.218.84])
2018/11/30(金) 03:56:43.44ID:CHJjTk030 アイシャ勧誘できたけどかわいいな
活用方法がいまいちわからんけど…
活用方法がいまいちわからんけど…
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b10-4m85 [104.251.158.112])
2018/11/30(金) 04:22:10.62ID:JIP0sjGB0 MSFはアリーナでも談合しまくりでガチでゴキブリみたいだよな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17dd-sdlH [110.4.242.28])
2018/11/30(金) 04:27:29.69ID:DcZ0g1BW0 ランキング制で相手が選択可という糞設計にすればつけこまれるわな
まあ運営から見たらいいお客さんなんだろ
まあ運営から見たらいいお客さんなんだろ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d617-Ri3H [153.178.29.188])
2018/11/30(金) 05:10:06.20ID:dmo4LtHH0 月替わりだしシヴァとか来てくれないかな
ポヨーナがマスターってことは彼女のパイロット能力ある程度生かせるような機体ってことだよな?
想像できない……
ポヨーナがマスターってことは彼女のパイロット能力ある程度生かせるような機体ってことだよな?
想像できない……
424名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-h3Ub [126.229.0.78])
2018/11/30(金) 05:53:55.06ID:G167c+Gor425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-BpUz [210.161.168.113])
2018/11/30(金) 06:30:01.39ID:bx/0LDFm0 もう21をかれこれ3000くらいスタミナ消費したのに未だにアンダルシアが出ないぞ
こいつ居ないとスサノオの火力上げられないしはよ出ろ
こいつ居ないとスサノオの火力上げられないしはよ出ろ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-BpUz [210.161.168.113])
2018/11/30(金) 06:32:16.13ID:bx/0LDFm0 >>380
伝説()じゃヴァサゴにも負けてるみたいだし残当
伝説()じゃヴァサゴにも負けてるみたいだし残当
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-cfJ8 [49.97.105.117])
2018/11/30(金) 07:17:25.34ID:MG4Zk8A7d レーザーテイルに完封されるバアル
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKff-W6rT [5Fe0scx])
2018/11/30(金) 07:19:38.87ID:9D9YIeGTK アーサー本当に欠片出ないな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 978e-cA8c [180.147.209.254])
2018/11/30(金) 07:48:53.68ID:NbtkP/vY0 アクティブ人口の10%くらいはMSF傘下だろうし課金割合ならもっと高いだろうな
新規が見込めない今ダッチーも忖度するわそりゃ
新規が見込めない今ダッチーも忖度するわそりゃ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-IS4n [106.132.131.232])
2018/11/30(金) 07:53:52.76ID:nKYooz+Sa 流石に数字が突拍子もなさすぎるぞ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4253-OnzN [101.1.202.10])
2018/11/30(金) 08:08:35.98ID:U7LiW+hK0 ダッチー「簡単に欠片を入手されると&簡単に超改造されると僕らが損をしてしまう」
こういうことですかダッチー
こういうことですかダッチー
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-3QyA [182.251.244.6])
2018/11/30(金) 08:14:25.33ID:pI1npqEVa MSFの談合はダッチーのせいじゃなくてMSFのモラルの低さの問題だろ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-2d2s [36.11.224.84])
2018/11/30(金) 08:20:33.94ID:Sg/q/EQXM エアコン50以上上げる意味ないかも
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-IS4n [106.132.131.232])
2018/11/30(金) 08:29:20.89ID:nKYooz+Sa 50度は寒がりすぎ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3Mxu [106.128.9.232])
2018/11/30(金) 08:55:56.69ID:kz90h0tqa >>434
お前が寒いよw
お前が寒いよw
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-hwUO [49.98.61.234])
2018/11/30(金) 08:59:24.32ID:ToMMpSSZd シャマシュ欠片よりはアーサー欠片出るから個人的には気楽。常に泥アップ状態みたいに思える
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-cA8c [182.251.140.199])
2018/11/30(金) 09:49:08.18ID:AfIxgWjXa 超合金足りなさすぎるから今週は久々に乱闘ガイジになろうかな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2a-TF/x [119.241.53.135])
2018/11/30(金) 09:55:14.18ID:GzFJRMGJM アーサー落ちる方だよな
ディアストと比べたら天国みたいなもん
ディアストと比べたら天国みたいなもん
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-cA8c [182.251.140.199])
2018/11/30(金) 09:58:12.39ID:AfIxgWjXa 138は要求数が多いからなあ
4本揃えようと思うと8〜9万まで回ることになるから半分ガイジに足突っ込むレベルの周回数なのがきつい
4本揃えようと思うと8〜9万まで回ることになるから半分ガイジに足突っ込むレベルの周回数なのがきつい
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-cA8c [182.251.140.199])
2018/11/30(金) 09:58:31.59ID:AfIxgWjXa 誤爆したわ失礼
441名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-utw4 [126.179.16.144])
2018/11/30(金) 10:37:56.60ID:IQ+/Z6YDr 夏美がストーリーであの性格なのに仲間になると戦闘中の敵に正義の在り方問いただし始めたり
「ちくしょおお!」って言いながら爆散するし完全に再調整ミスってるでしょ
「ちくしょおお!」って言いながら爆散するし完全に再調整ミスってるでしょ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-MAfT [1.75.240.89])
2018/11/30(金) 10:39:43.87ID:AR8rBS0Ed 17章のマップにいる夏美のセリフはマジでメインヒロイン
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-dWpr [1.72.1.235])
2018/11/30(金) 10:43:53.56ID:Xx+EnDo8d そういや今日ガチャ更新なのに予告がまだ無いな
最近は先日には来てたのにさ
最近は先日には来てたのにさ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-QvrV [126.133.245.13])
2018/11/30(金) 10:47:40.69ID:xJl8F/pxr もうだめねこのうんえい
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-OnzN [49.98.55.149])
2018/11/30(金) 10:50:28.87ID:1eJMx+BQd だっちーがだめじゃなかったときある?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-egAi [126.212.242.31])
2018/11/30(金) 10:52:13.67ID:nRLgXYUNr もう慣れたよ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Ri3H [106.130.214.68])
2018/11/30(金) 10:52:34.81ID:hCYSeur4a448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c37c-wofJ [122.26.254.10])
2018/11/30(金) 10:58:49.72ID:bsSDeT8J0 今日からコラボだぞ(願望)
お薬貯めてますか?
お薬貯めてますか?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-M7M+ [106.132.81.231])
2018/11/30(金) 10:59:44.15ID:bH8GMfqXa ダッチーが底辺ならもう上を向くしかないから安心しなよッ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKff-W6rT [5Fe0scx])
2018/11/30(金) 11:03:44.27ID:9D9YIeGTK 声帯と答え合わせは?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-dWpr [1.72.1.235])
2018/11/30(金) 11:19:26.30ID:Xx+EnDo8d452名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-emty [49.96.12.118])
2018/11/30(金) 11:22:11.10ID:GtYjMtehd 時間決めて周回してるとだんだん薬が貯まってきて90程積立出来た
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d225-1oag [123.218.164.51])
2018/11/30(金) 11:37:31.18ID:0nltqT980 19時にいつも通りアプデだよ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2a-TF/x [119.241.53.135])
2018/11/30(金) 11:40:50.94ID:GzFJRMGJM ダッチー基準の近日ってどれくらいだよ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-OnzN [49.98.55.149])
2018/11/30(金) 11:44:12.49ID:1eJMx+BQd ジャイアンの気分
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-K5sc [182.251.37.16])
2018/11/30(金) 11:45:13.50ID:1cwYJLN+a 近日は近日やぞ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b94-ECGE [114.152.134.246])
2018/11/30(金) 11:51:14.18ID:enRUaCcl0 レノmk3-2もやっぱ糞なん?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c37c-wofJ [122.26.254.10])
2018/11/30(金) 11:52:23.55ID:bsSDeT8J0 >>457
傭兵でなら出番あるよ
傭兵でなら出番あるよ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b94-ECGE [114.152.134.246])
2018/11/30(金) 11:52:59.68ID:enRUaCcl0460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1243-hwUO [221.170.212.14])
2018/11/30(金) 11:56:00.82ID:+Odv9bx+0 金の斧銀の斧みたいな感じで再調整ポッドに入れた際に貴方が望むのはお嬢様な夏美ですか?それとも女傑な夏美ですか?って選べるのかもしれない
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Ri3H [106.130.214.68])
2018/11/30(金) 11:56:05.61ID:hCYSeur4a レノさん破防がオンリーワンだから単純強化されるだけでもかなり光ると思う
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MM2e-k+G4 [219.97.90.5])
2018/11/30(金) 12:28:41.79ID:BLv/a5+uM 窮奇全然出ないのにΣはSIN3に使ってしまった このタイミングで超改造来るのか
仕方ないからテイラースターで我慢するか
仕方ないからテイラースターで我慢するか
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf7-ncxE [110.165.145.38])
2018/11/30(金) 12:33:20.18ID:65e/QMH0M レノ3はダブルショットのせいで弾が当たらない
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-OlSL [60.112.223.2])
2018/11/30(金) 12:32:35.70ID:A4Sqj+6S0 17の排出率アップ期間中300周してみた
遭遇162で泥15
50周ごとの内訳は32-3、26-3、31-1、24-2、20-1、29-5
普段より遭遇率だけは高かったけどねぇ
今日で終わりだけどこの結果なら明日からも変わらず続けられそうですわ()
遭遇162で泥15
50周ごとの内訳は32-3、26-3、31-1、24-2、20-1、29-5
普段より遭遇率だけは高かったけどねぇ
今日で終わりだけどこの結果なら明日からも変わらず続けられそうですわ()
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12a6-D5xk [221.171.165.3])
2018/11/30(金) 12:33:45.91ID:Lo/hwN3A0 日本にくるとき飯の画像も変わったのかな、ラーメンとかもろ日本的だな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-egAi [126.212.242.31])
2018/11/30(金) 12:40:51.10ID:nRLgXYUNr467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 576c-Cm61 [116.65.61.216])
2018/11/30(金) 12:46:17.74ID:IE5G8TSY0 気軽にイベント開始時刻告知したら詫び払わなくちゃならんからね
開始ぎりぎりまで告知はしない方針にしたんだろう
開始ぎりぎりまで告知はしない方針にしたんだろう
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-OlSL [60.112.223.2])
2018/11/30(金) 12:48:08.58ID:A4Sqj+6S0 >>466
せめて10%あれば1機分確保出来たんですけどねぇ
せめて10%あれば1機分確保出来たんですけどねぇ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-Iyuo [126.179.54.254])
2018/11/30(金) 12:48:50.01ID:AnSW9axrr ハロイベ前の確率アップはしっかり泥率もアップしてたのに今回はひでえな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-Iyuo [60.70.127.21])
2018/11/30(金) 12:51:05.37ID:AUhEcu6V0 インフィの欠片は2個しか落ちてないけどブラックミーティアの欠片は7個落ちてるから
暴走族の確率上がってるんじゃね
暴走族の確率上がってるんじゃね
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Ri3H [106.130.214.68])
2018/11/30(金) 12:54:14.26ID:hCYSeur4a カケラ落ちない週間にハマってる可能性
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Ri3H [106.130.214.68])
2018/11/30(金) 12:56:22.28ID:hCYSeur4a 乱闘のSランクで強い機体ってあまりピンと来ないんだよな
レンジャーとかバルキリーRとか誰が使ってもそれなりにやれそうな機体をとりあえず選んでるけど
レンジャーとかバルキリーRとか誰が使ってもそれなりにやれそうな機体をとりあえず選んでるけど
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3Mxu [106.128.9.232])
2018/11/30(金) 12:57:58.55ID:kz90h0tqa474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-d4QM [182.251.249.46])
2018/11/30(金) 12:58:58.89ID:oQbVSvj7a 神威の欠片のがドロしてた気がするな
遥ちゃんはやっぱ怖い女やで
遥ちゃんはやっぱ怖い女やで
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176c-lY+U [110.135.12.143])
2018/11/30(金) 13:00:55.79ID:xfm9hcsi0 一人で出した確率なんてサンプル数が少なすぎて糞の役にも立たんだろうに
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-ysST [1.75.237.210])
2018/11/30(金) 13:06:49.53ID:lwuqJCJwd 最近詫びダイヤ配ってないからウズウズしてるだろうなダッチー
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 576c-Cm61 [116.65.61.216])
2018/11/30(金) 13:16:56.28ID:IE5G8TSY0 300周すりゃ確率はそこそこ信用できると思うがな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKff-W6rT [5Fe0scx])
2018/11/30(金) 13:23:41.85ID:9D9YIeGTK 詫びダイヤ500くれれば宵越しの銭は持たねえで機体パイロット10連ずつできるからな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c37c-wofJ [122.26.254.10])
2018/11/30(金) 13:24:04.06ID:bsSDeT8J0 テーブルでの管理だったら、そもそも個人ごとに確率が変わる可能性もあるんだぞ
しれっとパイロットガチャにテーブル仕込んでたダッチーなめるな
しれっとパイロットガチャにテーブル仕込んでたダッチーなめるな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 576c-Cm61 [116.65.61.216])
2018/11/30(金) 13:28:34.09ID:IE5G8TSY0 多分カグヤとディアストが遭遇時の1/20でそれ以外が1/10位のドロップ率なんだろうな
遭遇率とドロップ率アップ時は通常時の1.2倍位上がってるんじゃねーかな
遭遇率とドロップ率アップ時は通常時の1.2倍位上がってるんじゃねーかな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d289-IfVI [125.194.218.84])
2018/11/30(金) 13:33:43.34ID:CHJjTk030 もっとドリルほしいわ
でもネロはいいです…
でもネロはいいです…
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-OnzN [49.98.55.149])
2018/11/30(金) 13:35:07.66ID:1eJMx+BQd 排出率表記しときながらパイロットガチャにテーブル混入したの笑えない
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d289-IfVI [125.194.218.84])
2018/11/30(金) 13:38:42.20ID:CHJjTk030 【お知らせ】
本日15時〜17時までメンテナンスを行う予定です。
メンテナンス期間中はログインできないため、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。
新しいバージョンについては、誠にお手数お掛け致しますが、
ストアにてDLをお願いいたします。
#アイアンサーガ #アイサガ
本日15時〜17時までメンテナンスを行う予定です。
メンテナンス期間中はログインできないため、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。
新しいバージョンについては、誠にお手数お掛け致しますが、
ストアにてDLをお願いいたします。
#アイアンサーガ #アイサガ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-hwUO [49.98.61.234])
2018/11/30(金) 13:39:56.35ID:ToMMpSSZd 大型メンテとか夏以来だな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-l9wz [210.149.251.177])
2018/11/30(金) 13:41:00.52ID:+vd/83VIM 死刑宣告されてたフレチュー漸く執行か
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e1-zBdw [122.19.199.106])
2018/11/30(金) 13:41:14.60ID:5x22c5PD0 会話に対して「共感を求める嫁」と「解答を求める夫」のすれ違いの集大成のようなやりとりに男女で賛否両論…テクニックで補えるのではの声も
http://uews.mkahowes.com/ty/i8982398022
http://uews.mkahowes.com/ty/i8982398022
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-YY6G [36.11.225.125])
2018/11/30(金) 13:42:04.97ID:GecALQ4GM 切り払いバグも修正されるんかな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-hzet [114.185.36.225])
2018/11/30(金) 13:48:17.24ID:pGq42Zwe0489名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-emty [49.96.12.118])
2018/11/30(金) 13:48:24.13ID:GtYjMtehd 検証してからだがテンプレも変えないとな。
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-fqLE [124.211.140.133])
2018/11/30(金) 13:48:43.67ID:lrc6sNN90 なんでツクヨミより先に超改造が実装されんねん
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-l9wz [210.149.251.177])
2018/11/30(金) 13:49:54.85ID:+vd/83VIM フレチューに朧さん乗せると無能の剣聖になるバグも多分認識されてない
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Ri3H [106.130.214.68])
2018/11/30(金) 13:50:20.72ID:hCYSeur4a 時間かけてメンテとは珍しい
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-emty [49.96.12.118])
2018/11/30(金) 13:50:41.73ID:GtYjMtehd >>490
何を根拠に超改造よりツクヨミが先に来ると思ってたんだ
何を根拠に超改造よりツクヨミが先に来ると思ってたんだ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Ri3H [106.130.214.68])
2018/11/30(金) 13:51:04.18ID:hCYSeur4a >>490
ツクヨミ実装前なら最後の花火打ち上げられる機体がおるじゃろ?
ツクヨミ実装前なら最後の花火打ち上げられる機体がおるじゃろ?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b94-ECGE [114.152.134.246])
2018/11/30(金) 13:53:07.83ID:enRUaCcl0 ダッチーなのにメンテ時間かいちゃっていいなかな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 576c-Cm61 [116.65.61.216])
2018/11/30(金) 13:55:42.24ID:IE5G8TSY0 2時間でメンテが終るはずがない
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-l9wz [210.149.251.177])
2018/11/30(金) 13:56:05.07ID:+vd/83VIM たしかにツクヨミいないと玄武改誰にも止められねーな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-hzet [114.185.36.225])
2018/11/30(金) 13:57:04.34ID:pGq42Zwe0 >>497
玄武改よく知らんけどガウェインに絡まれたら普通にブルブル震えるだけじゃないの?
玄武改よく知らんけどガウェインに絡まれたら普通にブルブル震えるだけじゃないの?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-oV92 [182.251.240.40])
2018/11/30(金) 13:57:31.12ID:6D48NlbJa 5時だと飯作る時間だから延長していいぞ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-D5xk [49.98.133.27])
2018/11/30(金) 13:59:05.18ID:1PbHrAoNd いや本日て、そら前フリはあったけどさ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-d4QM [182.251.249.46])
2018/11/30(金) 13:59:57.82ID:oQbVSvj7a 18時のディナーは食わせてくれよなダッチー
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-M7M+ [106.132.82.67])
2018/11/30(金) 14:04:39.94ID:FzMomHN6a おめーらなんだかんだでダッチー大好きだよな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-OmWt [106.128.7.122])
2018/11/30(金) 14:04:48.20ID:8h1I+dksa 珍しくダウンロード型じゃなくてメンテか
504名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-xO5u [126.204.173.152])
2018/11/30(金) 14:08:18.32ID:+eCk/ARRr >>498
放射コートか七瀬と組み合わせたウェスパ乗せて異常耐性100で荒らすんやで
放射コートか七瀬と組み合わせたウェスパ乗せて異常耐性100で荒らすんやで
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 576c-Cm61 [116.65.61.216])
2018/11/30(金) 14:09:29.15ID:IE5G8TSY0 なんだよ、副官前提じゃねーか
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c37c-wofJ [122.26.254.10])
2018/11/30(金) 14:12:34.63ID:bsSDeT8J0 大型メンテかぁ
やっとブロックバグなおすのか
やっとブロックバグなおすのか
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-Iyuo [60.70.127.21])
2018/11/30(金) 14:13:01.23ID:AUhEcu6V0 アプリ更新もくるとか今日いきなり超改造来る可能性あるな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-D0nH [106.174.45.78])
2018/11/30(金) 14:13:51.69ID:U3OAuftu0 コラボと32章両方来そう
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MM2e-k+G4 [219.97.90.5])
2018/11/30(金) 14:14:40.32ID:BLv/a5+uM 汐月ちゃんの耐性はオーラだから・・
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-OnzN [49.96.36.211])
2018/11/30(金) 14:14:54.15ID:wK3r8AbGd 間違ってデータぶっ飛ばしてサ終しそう
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 176c-anXk [110.133.131.242])
2018/11/30(金) 14:20:45.34ID:sMRqgjc40 なんだこの期待に溢れるスレは…
とうとうお前ら脳をダッチーに侵されちまったんだな
とうとうお前ら脳をダッチーに侵されちまったんだな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf65-o5Pc [60.44.92.228])
2018/11/30(金) 14:21:21.44ID:ZtzIBogu0 ダイヤ配布告知とか嬉しいこと言ってくれるじゃないの
丸一日メンテしていいから2000ダイヤ頼むぞ
丸一日メンテしていいから2000ダイヤ頼むぞ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-uzth [106.133.137.124])
2018/11/30(金) 14:23:53.42ID:kBkmO1NVa 超改造きてもしばらく様子見しよう
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-dWpr [1.72.1.235])
2018/11/30(金) 14:24:33.30ID:Xx+EnDo8d 団の超改造のヤツ始まるん?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 576c-Cm61 [116.65.61.216])
2018/11/30(金) 14:24:36.18ID:IE5G8TSY0 ダイヤと薬は配らないぞ
代わりにイベント交換素材50個配布で済ます
代わりにイベント交換素材50個配布で済ます
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 96df-A1aS [121.95.173.254])
2018/11/30(金) 14:29:54.84ID:Avx9QdqZ0 どんな不具合が起きるのか楽しみだわ。
アプリ更新でログイン画面のIDとパスワード消えて、覚えていない人はログインできなくなりそうな気がする。
アプリ更新でログイン画面のIDとパスワード消えて、覚えていない人はログインできなくなりそうな気がする。
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 576c-Cm61 [116.65.61.216])
2018/11/30(金) 14:32:48.95ID:IE5G8TSY0 最悪なのはメンテ延長も不具合も何もありませんでしたっていう不具合だな
面白くない
面白くない
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c37c-wofJ [122.26.254.10])
2018/11/30(金) 14:33:16.98ID:bsSDeT8J0 ダッチーがようやく詫びダイヤ配るイベントやってくれるんでしょ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Ri3H [106.130.214.68])
2018/11/30(金) 14:34:21.28ID:hCYSeur4a ちゃんとやったら不具合呼ばわりなのか(困惑)
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf65-o5Pc [60.44.92.228])
2018/11/30(金) 14:39:48.22ID:ZtzIBogu0 >>515
スイカ500個とカボチャ50個詰めてECO砲でジャイアン宛に撃ち出すわ
スイカ500個とカボチャ50個詰めてECO砲でジャイアン宛に撃ち出すわ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-OnzN [49.96.36.211])
2018/11/30(金) 14:42:12.18ID:wK3r8AbGd 何か不具合起こしてる時が一番面白い
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 96df-A1aS [121.95.173.254])
2018/11/30(金) 14:43:40.71ID:Avx9QdqZ0 超改造確定だね。
appストアの説明に書いてた。
appストアの説明に書いてた。
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d289-IfVI [125.194.218.84])
2018/11/30(金) 14:46:02.60ID:CHJjTk030 すごい今更なんだけど、ウァサゴのサブクエって星1のまま進めても問題ない?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-K5sc [182.251.37.16])
2018/11/30(金) 14:48:59.99ID:1cwYJLN+a525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-Iyuo [60.70.127.21])
2018/11/30(金) 14:49:17.85ID:AUhEcu6V0526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03c9-r3MB [58.1.211.231])
2018/11/30(金) 14:55:07.87ID:15opYp1t0 何回起動してもストアでDLを・・・で起動できん
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 96df-A1aS [121.95.173.254])
2018/11/30(金) 14:55:36.56ID:Avx9QdqZ0 アプリは更新しちゃったけど、サーバーがまだそのままだからエラー出るんじゃね?
りんごはまだ更新きてないな。
りんごはまだ更新きてないな。
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-D5xk [49.98.133.27])
2018/11/30(金) 14:55:39.09ID:1PbHrAoNd あぶねー闇市にカグヤ出てた
まだ止めてないのにアプデ出来んの?
まだ止めてないのにアプデ出来んの?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-7RO8 [49.98.156.233 [上級国民]])
2018/11/30(金) 15:00:55.47ID:J0YZ4BHvd まだログインできる(´・ω・`)!
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Ri3H [106.130.214.68])
2018/11/30(金) 15:02:00.96ID:hCYSeur4a >>525
メンテ明けてからやれよ
メンテ明けてからやれよ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Ri3H [106.130.214.68])
2018/11/30(金) 15:02:48.55ID:hCYSeur4a >>523
機体はゲスト扱いで強化したものが出てくるから大丈夫
機体はゲスト扱いで強化したものが出てくるから大丈夫
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 96df-A1aS [121.95.173.254])
2018/11/30(金) 15:04:36.53ID:Avx9QdqZ0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6e9-hzet [153.156.6.63])
2018/11/30(金) 15:06:33.89ID:qpvk2GAB0 ログインできないとは言ったが強制ログアウトされるとは言ってない的な?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf65-o5Pc [60.44.92.228])
2018/11/30(金) 15:06:38.89ID:ZtzIBogu0 >>525
無茶しやがって・・・ミ☆
無茶しやがって・・・ミ☆
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ov99 [182.251.229.51])
2018/11/30(金) 15:09:27.19ID:Heow7JXja 普通にログインできたぞ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 576c-Cm61 [116.65.61.216])
2018/11/30(金) 15:09:34.86ID:IE5G8TSY0 闇市更新間に合ってるし
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d289-IfVI [125.194.218.84])
2018/11/30(金) 15:09:59.65ID:CHJjTk030 >>531
ありがとうございます!
ありがとうございます!
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-7RO8 [49.98.156.233 [上級国民]])
2018/11/30(金) 15:10:19.29ID:J0YZ4BHvd 酒場更新もまにあって無事れいあちゃんに奢ったお(´・ω・`)
539名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM1b-wofJ [114.169.73.100])
2018/11/30(金) 15:11:12.85ID:cBsLJ9+XM ログインできないや
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-D5xk [49.98.133.27])
2018/11/30(金) 15:11:14.48ID:1PbHrAoNd ダッチーどの時間見てお知らせしてんだ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 96df-A1aS [121.95.173.254])
2018/11/30(金) 15:13:03.54ID:Avx9QdqZ0 レス見て急いて酒場に行ってみたけどタダ飯四天王が座ってたわ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Ri3H [106.130.214.68])
2018/11/30(金) 15:13:54.90ID:hCYSeur4a アイサガやりたい
マップ周回したい
マップ周回したい
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-emty [49.96.12.118])
2018/11/30(金) 15:16:18.66ID:GtYjMtehd 前回4時からダウンロードし始めたら超混雑してたの覚えてるからな。お前らオレが完了するまでお待ちいただけないでしょうか
544名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-OlSL [126.234.19.0])
2018/11/30(金) 15:19:20.22ID:jH+NGI/Dr 土日を前に楽しそうな流れじゃん!
終業時間まだぁ?
終業時間まだぁ?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-hwUO [49.98.61.234])
2018/11/30(金) 15:22:51.93ID:ToMMpSSZd 今日は月末、締めの日・・・うあああああ19時には帰ってやる
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-hzet [114.185.36.225])
2018/11/30(金) 15:23:07.71ID:pGq42Zwe0 ところでストアの更新内容にバグブロのこと書いてないけど本当に直されるんだろうか
547名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM1b-wofJ [114.169.73.100])
2018/11/30(金) 15:23:29.42ID:cBsLJ9+XM グーグルプレイでいま更新できるんだけどこれやったら不具合おきたりしないよね
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-vOkL [182.251.77.184])
2018/11/30(金) 15:25:17.37ID:hBFMi/j1a 朧も直しておけよダッチー
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f98-IiBP [182.171.182.140])
2018/11/30(金) 15:25:18.88ID:wGEPc4mu0 ストアアプデ&メンテとかマジかよ
いったいどうなってしまうんだダッチー
いったいどうなってしまうんだダッチー
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b381-hzet [202.215.155.104])
2018/11/30(金) 15:26:35.35ID:rgg/nTyL0 更新しなければまだログインできるぞ
iPad更新したらもうログインできなくなった
iPad更新したらもうログインできなくなった
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 069e-0jhW [133.78.69.211])
2018/11/30(金) 15:26:39.82ID:izboyXzc6 https://i.imgur.com/KOTi7R4.jpg
メンテ終わってないのに更新内容出してて草
メンテ終わってないのに更新内容出してて草
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-hwUO [49.98.61.234])
2018/11/30(金) 15:28:44.86ID:ToMMpSSZd >>551
FEHでもメンテ中にストアでアプデ出してくるから普通だぞ
FEHでもメンテ中にストアでアプデ出してくるから普通だぞ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-Iyuo [126.179.50.68])
2018/11/30(金) 15:29:22.31ID:aeecsatfr まだログイン出来るって最低30分は延期になりそうだな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 069e-0jhW [133.78.69.211])
2018/11/30(金) 15:29:42.13ID:izboyXzc6555名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-QvrV [126.179.112.15])
2018/11/30(金) 15:29:48.25ID:BU82M1XMr ハジサガ!
ハジサガ!!
ハジサガ!!!
ハジサガ!!
ハジサガ!!!
556名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM1b-wofJ [114.169.73.100])
2018/11/30(金) 15:31:27.06ID:cBsLJ9+XM ハジサガが超改造の改悪クソ仕様でなえるまでが流れでしょ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Ri3H [106.130.214.68])
2018/11/30(金) 15:32:09.55ID:hCYSeur4a 手が震えてきた
558名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-Iyuo [126.179.50.68])
2018/11/30(金) 15:32:51.28ID:aeecsatfr おま国の前例あるから中華の劣化超改造に加えてΣ要求まであるかもな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f98-IiBP [182.171.182.140])
2018/11/30(金) 15:34:19.55ID:wGEPc4mu0 てがふえてきた
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-hwUO [49.98.61.234])
2018/11/30(金) 15:35:33.20ID:ToMMpSSZd561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-vOkL [182.251.77.184])
2018/11/30(金) 15:36:03.80ID:hBFMi/j1a 番鳥って話題にならんけど誰も使ってないんか?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-OnzN [49.96.36.211])
2018/11/30(金) 15:37:12.22ID:wK3r8AbGd 不具合はよ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-egAi [126.212.242.31])
2018/11/30(金) 15:40:09.30ID:nRLgXYUNr ダッチーを信じろ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-1N4h [126.219.178.117])
2018/11/30(金) 15:41:20.50ID:/z2F6I/20 どう言う意味で信じればいいんだ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2d1-kEYG [115.65.82.215])
2018/11/30(金) 15:41:42.91ID:hIBRDKJg0 メンテ明け30分ぐらいで不具合発覚からの再メンテがダッチーらしさ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-dWpr [1.72.1.235])
2018/11/30(金) 15:43:58.07ID:Xx+EnDo8d 少なくともメンテは伸びる
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-Iyuo [60.70.127.21])
2018/11/30(金) 15:44:13.49ID:AUhEcu6V0 【お知らせ】
先ほどメンテナンスを開始させていただきましたため、現在はゲームにログインできません。大変ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
ストアにて新しいバージョンのDLをお願いします。
※メンテナンス終了時刻が予定より早いと考えられます。
予定より早いからな!期待しとけよ!
先ほどメンテナンスを開始させていただきましたため、現在はゲームにログインできません。大変ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
ストアにて新しいバージョンのDLをお願いします。
※メンテナンス終了時刻が予定より早いと考えられます。
予定より早いからな!期待しとけよ!
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f98-IiBP [182.171.182.140])
2018/11/30(金) 15:44:52.22ID:wGEPc4mu0 信じるべきは体力薬5個
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-3b3X [111.239.115.82])
2018/11/30(金) 15:46:27.20ID:QaB0hE/Ba 何言ってんだコイツ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 576c-Cm61 [116.65.61.216])
2018/11/30(金) 15:53:32.19ID:IE5G8TSY0 メンテ開始が遅かった分早くメンテ終わるとかよくわかんねねーな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-D5xk [49.98.133.27])
2018/11/30(金) 15:55:01.96ID:1PbHrAoNd 経過報告までするとか偉いと思ったら余計な一言まであって不安になりますよ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM82-aHfj [153.233.89.37])
2018/11/30(金) 16:02:47.22ID:IRDOK6kpM 35万で廃課金とか高校生か😭
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-CnKS [1.66.99.82])
2018/11/30(金) 16:08:16.62ID:Xx3atgsgd 廃課金やろ(´・ω・`)
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-OnzN [49.96.36.211])
2018/11/30(金) 16:08:53.86ID:wK3r8AbGd 余計な一言はダッチーの得意技
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf65-o5Pc [60.44.92.228])
2018/11/30(金) 16:10:41.02ID:ZtzIBogu0 >>567
これはダッチー内のエースの書き込みですわ(週刊実話感
これはダッチー内のエースの書き込みですわ(週刊実話感
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 069e-0jhW [133.78.69.211])
2018/11/30(金) 16:10:51.39ID:izboyXzc6 アイサガに対して廃課金しても一切マウント取れない仕様と運営なの廃課金は辛いだろうなあ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86d9-hzet [113.38.117.242])
2018/11/30(金) 16:11:40.94ID:laYXNwce0 はぁーメンテ終了時刻はやまるとかマジでクソかよ…本当頭ダッチーだな…
これはお詫び案件
これはお詫び案件
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-D0nH [106.174.45.78])
2018/11/30(金) 16:12:49.70ID:U3OAuftu0 ホントかなぁ?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9709-ncxE [180.198.24.36])
2018/11/30(金) 16:17:18.78ID:LXhpZf0a0 エフェクト改善楽しみ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-HGKE [106.133.41.201])
2018/11/30(金) 16:17:39.12ID:7Jv55MqJa しかし考えてみろ、わざわざメンテ明けの時間を早めて自ら首を絞めに行ったんだ
時間通りに行けば良し、遅れたら詫びを期待できるわけで、どちらに転んでも美味しいのでは?😏
時間通りに行けば良し、遅れたら詫びを期待できるわけで、どちらに転んでも美味しいのでは?😏
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf65-o5Pc [60.44.92.228])
2018/11/30(金) 16:26:53.30ID:ZtzIBogu0 ダッチーA<時間よりも早く終わってしまう・・・いかん、いかんぞ!これでは詫び石を配れなくなってしまうではないか!
tay<せや!終了予定予告時間も繰上げ宣言したろ!
tay<せや!終了予定予告時間も繰上げ宣言したろ!
582名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-Iyuo [126.179.34.221])
2018/11/30(金) 16:27:55.69ID:jgi2YPznr これは16 :59までに終わらなかったら詫び石が必要だな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Ri3H [106.130.214.68])
2018/11/30(金) 16:29:08.09ID:hCYSeur4a むしろこれ実際作業してるスタッフからしたら「余計なこと言いやがって」だよね
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-l9wz [210.149.253.246])
2018/11/30(金) 16:29:24.07ID:+ZANBVRuM >>581
これは敏腕広報tay
これは敏腕広報tay
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-d4QM [182.251.249.17])
2018/11/30(金) 16:30:00.31ID:kCQEOHo4a 結局17時に終わって詫びっていう展開を期待したい
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-ysST [1.75.237.136])
2018/11/30(金) 16:36:33.42ID:nGWs7ASxd 詫びを配りたいがための一言だな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af0f-NgcA [150.147.215.102])
2018/11/30(金) 16:40:41.63ID:gb+EvMiN0 酒場更新みるかと思ったらメンテだった
超改造くるんだな
超改造くるんだな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-2d2s [36.11.224.84])
2018/11/30(金) 16:42:19.22ID:Sg/q/EQXM 副官はよ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de6c-UNcT [119.170.49.208])
2018/11/30(金) 16:43:24.20ID:Vcn8Kj4O0 外観変更て機体なんだろうけど想像つかん
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-3b3X [111.239.115.82])
2018/11/30(金) 16:43:46.50ID:QaB0hE/Ba スキンやろ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKff-W6rT [5Fe0scx])
2018/11/30(金) 16:43:49.82ID:9D9YIeGTK 高級ブロンズ1000位台(総合忘れた)が超改造来て流浪相手に今まで通り勝てるかどうかが問題
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 96df-A1aS [121.95.173.254])
2018/11/30(金) 16:43:50.07ID:Avx9QdqZ0 更新来たな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-P7F2 [106.130.58.34])
2018/11/30(金) 16:44:05.03ID:OEUl6FSda おいおいメンテいつ終わるんだ?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de6c-UNcT [119.170.49.208])
2018/11/30(金) 16:44:31.77ID:Vcn8Kj4O0 ああ単に新しいスキン追加の事か、新システムかと思ってしまった
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Ri3H [106.130.214.68])
2018/11/30(金) 16:44:32.73ID:hCYSeur4a あと十六分
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-P7F2 [106.130.58.34])
2018/11/30(金) 16:45:40.57ID:OEUl6FSda597名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-emty [49.96.12.118])
2018/11/30(金) 16:45:41.66ID:GtYjMtehd もう設定リストダウンロード出来るぞ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-Iyuo [60.70.127.21])
2018/11/30(金) 16:45:55.38ID:AUhEcu6V0 ダウンロードきたぞ
ただまた1からダウンロードやり直しだから俺は がDL終わるまで待てよな
ただまた1からダウンロードやり直しだから俺は がDL終わるまで待てよな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af0f-NgcA [150.147.215.102])
2018/11/30(金) 16:46:30.63ID:gb+EvMiN0 >>596
そんなに数多いのか
そんなに数多いのか
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af0f-NgcA [150.147.215.102])
2018/11/30(金) 16:46:55.59ID:gb+EvMiN0 あー前と同じで入れ直しなだけか
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9625-8FR7 [121.84.148.176])
2018/11/30(金) 16:56:01.08ID:3oh6aveO0 落とし終わったけどまだ入れないな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e308-M7M+ [218.217.47.60])
2018/11/30(金) 16:57:21.01ID:A7ARPjMe0 鯖反応しねーわ
おまいらの愛が重すぎるってよ!
おまいらの愛が重すぎるってよ!
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-dWpr [1.72.1.235])
2018/11/30(金) 16:57:24.79ID:Xx+EnDo8d 流石にWi-Fiじゃないとキツイな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-Iyuo [60.70.127.21])
2018/11/30(金) 16:58:11.22ID:AUhEcu6V0 DL終わったけど入れないからこれはメンテ終了といえないのでは?あと2分だぞ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-Iyuo [126.179.34.190])
2018/11/30(金) 16:59:46.63ID:9Jc4JmiOr これは詫びか?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9625-8FR7 [121.84.148.176])
2018/11/30(金) 17:00:30.60ID:3oh6aveO0 はい詫びダッチー
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0209-0gpL [133.204.21.32])
2018/11/30(金) 17:00:52.06ID:6mQWzLdZ0 わざわざ余計な補足しておきながら定刻か
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d617-Ri3H [153.178.29.188])
2018/11/30(金) 17:00:53.94ID:dmo4LtHH0 アクセス集中&大容量データやりとりの負荷やろなぁ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-Iyuo [60.70.127.21])
2018/11/30(金) 17:01:27.73ID:AUhEcu6V0 入れないなDL来た時は一瞬有能かと思ったがやっぱりダッチーだった
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d3-BpUz [153.133.98.117])
2018/11/30(金) 17:01:48.77ID:ENISZrJo0 いつものダッチーで安心した
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d289-IfVI [125.194.218.84])
2018/11/30(金) 17:01:55.06ID:CHJjTk030 【排出率UPキャンペーン開催】
ガチャ内排出率UP
・バット・サムライ(1%)
・アーモード・ガル(1%)
開催期間:11月30日19:00〜12月31日18:59
スカウト内排出率UP
・アルセール
・睦月
・長宗我部・ウェイン
開催期間:11月30日19:00〜12月7日18:59
#アイアンサーガ #アイサガ
ガチャ内排出率UP
・バット・サムライ(1%)
・アーモード・ガル(1%)
開催期間:11月30日19:00〜12月31日18:59
スカウト内排出率UP
・アルセール
・睦月
・長宗我部・ウェイン
開催期間:11月30日19:00〜12月7日18:59
#アイアンサーガ #アイサガ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-K5sc [106.168.26.107])
2018/11/30(金) 17:01:56.29ID:8ny8mFOU0 【排出率UPキャンペーン開催】
ガチャ内排出率UP
・バット・サムライ(1%)
・アーモード・ガル(1%)
開催期間:11月30日19:00〜12月31日18:59
スカウト内排出率UP
・アルセール
・睦月
・長宗我部・ウェイン
開催期間:11月30日19:00〜12月7日18:59
#アイアンサーガ #アイサガ
https://i.imgur.com/4Zp88S1.jpg
https://i.imgur.com/ikd1JKW.jpg
https://i.imgur.com/HPri8V0.jpg
ガチャ内排出率UP
・バット・サムライ(1%)
・アーモード・ガル(1%)
開催期間:11月30日19:00〜12月31日18:59
スカウト内排出率UP
・アルセール
・睦月
・長宗我部・ウェイン
開催期間:11月30日19:00〜12月7日18:59
#アイアンサーガ #アイサガ
https://i.imgur.com/4Zp88S1.jpg
https://i.imgur.com/ikd1JKW.jpg
https://i.imgur.com/HPri8V0.jpg
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b381-hzet [202.215.155.104])
2018/11/30(金) 17:02:05.36ID:rgg/nTyL0 予定より早く終わる(延長が)
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d617-Ri3H [153.178.29.188])
2018/11/30(金) 17:02:43.79ID:dmo4LtHH0 睦月きたあああああああ!!
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27ad-YY6G [222.10.88.52])
2018/11/30(金) 17:03:08.85ID:07/NqKBJ0 え、睦月も来るのかよ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-emty [49.96.12.118])
2018/11/30(金) 17:03:18.93ID:GtYjMtehd メンテ中入れません無視してログインしようとしてるのは頭ダッチー
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-o5Pc [60.104.35.84])
2018/11/30(金) 17:03:39.04ID:6Bf9dwML0 鯖にそもそもつながらんくてアプデも出来へん
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e353-3v6J [218.228.24.115])
2018/11/30(金) 17:03:53.40ID:yGCN/UzK0 バットサムライで真っ先にこれが思い付いた
https://i.imgur.com/TE3IZO5.jpg
https://i.imgur.com/TE3IZO5.jpg
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e308-M7M+ [218.217.47.60])
2018/11/30(金) 17:03:55.84ID:A7ARPjMe0 なんだよアーモードって・・・
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 773e-xVue [14.8.134.224])
2018/11/30(金) 17:04:32.64ID:aFwvDUD50 睦月もう来たぁぁぁ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2a-P7F2 [119.104.111.6])
2018/11/30(金) 17:04:35.77ID:W6appDxsa 一ヶ月もピックアップすんの草
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-Iyuo [60.70.127.21])
2018/11/30(金) 17:04:37.19ID:AUhEcu6V0 アーモンドガール?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d225-1oag [123.218.164.51])
2018/11/30(金) 17:04:42.68ID:0nltqT980 うーんこれは詫びダイア2000
624名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-Iyuo [126.179.39.45])
2018/11/30(金) 17:05:04.34ID:H+ToYbKSr コラボ翼1%あるんだな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-dWpr [1.72.1.235])
2018/11/30(金) 17:05:23.16ID:Xx+EnDo8d ついに睦月来たか!
ハートギフトその2が火を噴くぜ!
ハートギフトその2が火を噴くぜ!
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af0f-NgcA [150.147.215.102])
2018/11/30(金) 17:05:34.67ID:gb+EvMiN0 アラモードみたいなもんでしょ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d327-cWG4 [42.124.127.65])
2018/11/30(金) 17:06:45.60ID:I1R1ncIz0 睦月は言わずもがなアルセールもすげぇ強いんでしょ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b5d-z7zc [114.174.53.247])
2018/11/30(金) 17:07:34.43ID:l70KSawb0629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfd4-wofJ [118.240.226.24])
2018/11/30(金) 17:08:16.76ID:9cb8YBsZ0 ごめん無限ロード入ったんだけどどうすればいいの?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 978e-cA8c [180.147.209.254])
2018/11/30(金) 17:08:31.79ID:NbtkP/vY0 アーモードは誤植やろ
鄭さんもアルモレッドとか言ってたしカタカナに訳し損ねてると予想
さあお便りを送るんだ
鄭さんもアルモレッドとか言ってたしカタカナに訳し損ねてると予想
さあお便りを送るんだ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d327-cWG4 [42.124.127.65])
2018/11/30(金) 17:08:41.49ID:I1R1ncIz0 しかしコラボ、睦月アルセール、新章、超改造と一気に詰め込んできたな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-o5Pc [60.104.35.84])
2018/11/30(金) 17:08:59.23ID:6Bf9dwML0 こういうのでいいんだよ
こういうので
こういうので
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-Iyuo [60.70.127.21])
2018/11/30(金) 17:09:04.20ID:AUhEcu6V0 もう9分経ってるのに入れないやん
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b94-ECGE [114.152.134.246])
2018/11/30(金) 17:09:07.57ID:enRUaCcl0 長宗我部で吹く
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d617-Ri3H [153.178.29.188])
2018/11/30(金) 17:09:15.12ID:dmo4LtHH0 既に入れた選ばれし民おる?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b381-hzet [202.215.155.104])
2018/11/30(金) 17:09:19.96ID:rgg/nTyL0 コラボ機体ガチャのみだとキツイなぁ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e353-3v6J [218.228.24.115])
2018/11/30(金) 17:09:23.13ID:yGCN/UzK0638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9689-o5Pc [121.87.23.208])
2018/11/30(金) 17:09:36.12ID:mBoiSFqj0 アルセールってどんな奴だっけ
なんか弓が得意そう
なんか弓が得意そう
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2a-P7F2 [119.104.111.6])
2018/11/30(金) 17:09:45.91ID:W6appDxsa 前倒し宣言しながら入れない
いつものダッチーで安心した
いつものダッチーで安心した
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b5d-z7zc [114.174.53.247])
2018/11/30(金) 17:09:58.31ID:l70KSawb0 >>630
グレイシー・ガルの誤植だったかー
グレイシー・ガルの誤植だったかー
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-IS4n [106.132.131.232])
2018/11/30(金) 17:10:26.36ID:nKYooz+Sa もっと出し方ってあるじゃんさ
コラボも超改造も睦月も一つ一つがメインになりうるのにそれを直前に告知していっぺんにやるってさあ
コラボも超改造も睦月も一つ一つがメインになりうるのにそれを直前に告知していっぺんにやるってさあ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d3-BpUz [153.133.98.117])
2018/11/30(金) 17:10:32.10ID:ENISZrJo0 入れないのはともかくアプデ内容に関しては優秀やんダッチー
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-OnzN [49.96.36.211])
2018/11/30(金) 17:10:43.18ID:wK3r8AbGd 同じコラボのICEYと機体入手の仕様が違うのなんで???
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-7RO8 [49.98.156.233 [上級国民]])
2018/11/30(金) 17:10:48.16ID:J0YZ4BHvd645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9689-o5Pc [121.87.23.208])
2018/11/30(金) 17:11:06.16ID:mBoiSFqj0 損得考えずに全部ブチ込んでくるのは好き
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 576c-Cm61 [116.65.61.216])
2018/11/30(金) 17:11:10.81ID:IE5G8TSY0 ログインできないだけでメンテは終わってるんだぞ
よって詫びはない
よって詫びはない
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af0f-NgcA [150.147.215.102])
2018/11/30(金) 17:11:23.21ID:gb+EvMiN0 ケツ出せ状態
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de25-xJJ1 [119.229.73.38])
2018/11/30(金) 17:11:37.86ID:A1IG4ESl0 入れないんやが?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-QZDR [182.251.136.56])
2018/11/30(金) 17:11:47.64ID:S7DeL7MZa 出し惜しみ無しで実装するからバグとか虚無期間は許してね!
いつも通りで安心できるね(失神
いつも通りで安心できるね(失神
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 978e-cA8c [180.147.209.254])
2018/11/30(金) 17:11:53.01ID:NbtkP/vY0 入れたらまずフレチューの検証だぞ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfd4-wofJ [118.240.226.24])
2018/11/30(金) 17:11:56.47ID:9cb8YBsZ0 もしかして入れないのはみんななのか?
なんかダウンロードの解凍に失敗してから、再起動してもロード全く進まない…
なんかダウンロードの解凍に失敗してから、再起動してもロード全く進まない…
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-IS4n [106.132.131.232])
2018/11/30(金) 17:11:56.95ID:nKYooz+Sa 勢い上げてくぞ
豚は準備しておけ
豚は準備しておけ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e308-M7M+ [218.217.47.60])
2018/11/30(金) 17:12:06.11ID:A7ARPjMe0654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d3-BpUz [153.133.98.117])
2018/11/30(金) 17:13:19.45ID:ENISZrJo0 バットサムライ1%あるんだが翼じゃないんか
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e353-3v6J [218.228.24.115])
2018/11/30(金) 17:13:50.54ID:yGCN/UzK0656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 978e-cA8c [180.147.209.254])
2018/11/30(金) 17:14:09.00ID:NbtkP/vY0 >>640
グレイシーガルはgray seagullだから合ってるんだよなあ
グレイシーガルはgray seagullだから合ってるんだよなあ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff47-d4QM [124.241.26.106])
2018/11/30(金) 17:14:24.41ID:LAC7+mDz0 バモフ専用機にしか見えねえ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-o5Pc [60.104.35.84])
2018/11/30(金) 17:14:40.04ID:6Bf9dwML0 ロード終わらないんだが
どうなってんだよ
どうなってんだよ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-dWpr [1.72.1.235])
2018/11/30(金) 17:14:40.52ID:Xx+EnDo8d >>650
フレチュー修正されてたら容赦なく砕ける
フレチュー修正されてたら容赦なく砕ける
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-0jhW [126.35.227.202])
2018/11/30(金) 17:14:47.72ID:QFRGjV2Ep 事前に告知されてたコラボイベントに備えてたら睦月と超改造も同時に実装されていた
一体何を言ってるかわかんねーと思うが超改造の実装告知はメンテ開始の1時間前で睦月に至ってはメンテ終了直後に初めて知らされた
頭ダッチーを甘くみていた
一体何を言ってるかわかんねーと思うが超改造の実装告知はメンテ開始の1時間前で睦月に至ってはメンテ終了直後に初めて知らされた
頭ダッチーを甘くみていた
661名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-h3Ub [126.229.0.78])
2018/11/30(金) 17:14:50.69ID:G167c+Gor 中国ではコラボのキャラはイベント終了後は入手不可で機体はガチャに残る
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2a-P7F2 [119.104.111.6])
2018/11/30(金) 17:14:54.16ID:W6appDxsa おう早くやらせろや
もしかして19時までこのままとかないよな?
もしかして19時までこのままとかないよな?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-emty [49.96.12.118])
2018/11/30(金) 17:15:24.43ID:GtYjMtehd 睦月は可愛いから弱体化されてても取りにいく
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-M2EK [126.233.91.172])
2018/11/30(金) 17:15:24.56ID:/v9sSr6pp >>656
お知らせ見てグレイシー ガルかと思ったらグレイ シーガルなのね
お知らせ見てグレイシー ガルかと思ったらグレイ シーガルなのね
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d617-Ri3H [153.178.29.188])
2018/11/30(金) 17:15:27.84ID:dmo4LtHH0666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 176c-anXk [110.133.131.242])
2018/11/30(金) 17:15:52.10ID:sMRqgjc40 サーバーのアクセスに失敗しまくるんだが?
前回のストアアプデの時からなんも改善しとらんな
前回のストアアプデの時からなんも改善しとらんな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 773e-cnl/ [14.13.74.161])
2018/11/30(金) 17:16:42.83ID:GJ9Ui4wq0 どこの柔術家だよ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-IS4n [106.132.131.232])
2018/11/30(金) 17:17:09.37ID:nKYooz+Sa >>660
別に被害を被ったとかいう訳ではないけど情報の出し方とか詰め込み方とかまじでダッチーはどうかしてると思う
別に被害を被ったとかいう訳ではないけど情報の出し方とか詰め込み方とかまじでダッチーはどうかしてると思う
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-gDeX [182.251.242.17])
2018/11/30(金) 17:17:50.36ID:sjmPz5Cfa670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d3-BpUz [153.133.98.117])
2018/11/30(金) 17:18:02.11ID:ENISZrJo0 今サーバー停止中らしいよ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6e9-hzet [153.156.6.63])
2018/11/30(金) 17:18:11.55ID:qpvk2GAB0 またこのクソダウンロードさせられるのかよマジで頭ダッチーだな
だったらこのアプデ分ストアに入れろよ
だったらこのアプデ分ストアに入れろよ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 978e-cA8c [180.147.209.254])
2018/11/30(金) 17:18:18.38ID:NbtkP/vY0 まだバルSとアスタロさんがカケラ10個ほど足りないんだが?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e353-3v6J [218.228.24.115])
2018/11/30(金) 17:18:31.83ID:yGCN/UzK0 >>669
微笑ましくていいよね
微笑ましくていいよね
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9689-o5Pc [121.87.23.208])
2018/11/30(金) 17:18:37.06ID:mBoiSFqj0 https://i.imgur.com/mwxBbzx.jpg
あのさぁ・・・
あのさぁ・・・
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d617-Ri3H [153.178.29.188])
2018/11/30(金) 17:18:57.73ID:dmo4LtHH0 まさかアイサガにまだ鯖落とすほどユーザー居るとは思わなかったんだろ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-K5sc [106.168.26.107])
2018/11/30(金) 17:20:08.36ID:8ny8mFOU0 【お詫び】
ただいま、緊急メンテナンスを対応しております。予定通りの時間に完了が難しいため、完了時刻を延ばさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
※修復完了時刻が前後する場合があります。ご了承ください。
#アイアンサーガ #アイサガ
ただいま、緊急メンテナンスを対応しております。予定通りの時間に完了が難しいため、完了時刻を延ばさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
※修復完了時刻が前後する場合があります。ご了承ください。
#アイアンサーガ #アイサガ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-emty [49.96.12.118])
2018/11/30(金) 17:20:20.64ID:GtYjMtehd お前らが横にいるアイサガフレを1人ずつ倒せばログイン出来るぞ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff47-d4QM [124.241.26.106])
2018/11/30(金) 17:20:28.50ID:LAC7+mDz0 知ってた
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfd4-wofJ [118.240.226.24])
2018/11/30(金) 17:20:28.59ID:9cb8YBsZ0 これで向こうの最強パイロット全員揃った感じか
あとはツクヨミ黄龍だけか、一つ疑問なのはガチャの期間一ヶ月って長すぎない?
あとはツクヨミ黄龍だけか、一つ疑問なのはガチャの期間一ヶ月って長すぎない?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 978e-cA8c [180.147.209.254])
2018/11/30(金) 17:20:47.45ID:NbtkP/vY0 メンテ早く終わりそうからの熱い手のひら返し
さすダッチー
さすダッチー
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfd4-wofJ [118.240.226.24])
2018/11/30(金) 17:21:03.19ID:9cb8YBsZ0 ダッチーを信じてた!!
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03c9-r3MB [58.1.211.231])
2018/11/30(金) 17:21:12.14ID:15opYp1t0 DLするデータでかいな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-M2EK [126.233.91.172])
2018/11/30(金) 17:21:17.01ID:/v9sSr6pp ですよねー
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17dd-sdlH [110.4.242.28])
2018/11/30(金) 17:21:17.33ID:DcZ0g1BW0 酒場に行かせろおおお
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 176c-anXk [110.133.131.242])
2018/11/30(金) 17:21:18.51ID:sMRqgjc40 何度かリトライしてDL始まった
前回みたくクソ遅くはなくてサクサク通信してるわ
これ同時DL数制限してるんだな
ということは一応改善?したってことか
前回みたくクソ遅くはなくてサクサク通信してるわ
これ同時DL数制限してるんだな
ということは一応改善?したってことか
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-eA/k [49.98.11.56])
2018/11/30(金) 17:22:14.26ID:ESAep1zBd やめようかなやんでた所に睦月とか神アプデきたか
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b5d-z7zc [114.174.53.247])
2018/11/30(金) 17:22:32.75ID:l70KSawb0 グレイシーガルはヴァルハラ製、初心者の友シーガルはGE製という闇
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af0f-NgcA [150.147.215.102])
2018/11/30(金) 17:22:40.53ID:gb+EvMiN0 やっぱりダッチー
いいところでドジっちまう
いいところでドジっちまう
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e40-xO5u [103.2.37.130])
2018/11/30(金) 17:24:13.03ID:dHn0HltY0690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2d4-C0zt [59.86.8.100])
2018/11/30(金) 17:24:26.02ID:y0wf+vIT0 ダッチー「メンテ早く終わるかも」
スレ民「ねえわ」
ダッチー「やっぱ遅れる」
スレ民「それでこそダッチー」
スレ民「ねえわ」
ダッチー「やっぱ遅れる」
スレ民「それでこそダッチー」
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d289-IfVI [125.194.218.84])
2018/11/30(金) 17:25:00.04ID:CHJjTk030 【お知らせ】
期間限定クエスト『ARMORED GULL』を開催いたします。
開催期間:2018年11月30日19:00〜12月31日23:59
詳細はゲーム内のお知らせにてチェックしてみてくださいね。
#アイアンサーガ #アイサガ
期間限定クエスト『ARMORED GULL』を開催いたします。
開催期間:2018年11月30日19:00〜12月31日23:59
詳細はゲーム内のお知らせにてチェックしてみてくださいね。
#アイアンサーガ #アイサガ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-P7F2 [106.130.58.34])
2018/11/30(金) 17:25:43.19ID:OEUl6FSda これ19時までメンテするパターンでは?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dedd-ae4+ [183.77.18.76])
2018/11/30(金) 17:26:01.74ID:JmLDxVpu0 アプデ15〜17時って書いてあったよね?
19時の間違いじゃないよね
19時の間違いじゃないよね
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-hwUO [49.98.61.234])
2018/11/30(金) 17:26:31.69ID:ToMMpSSZd >>691
アラモード・ギャルだってぇ?(乱視)
アラモード・ギャルだってぇ?(乱視)
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-ysST [1.75.215.203])
2018/11/30(金) 17:26:50.91ID:de4vyCc5d ダッチー信じてた
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 176c-anXk [110.133.131.242])
2018/11/30(金) 17:27:21.87ID:sMRqgjc40 お前ら向けの予定とダッチー内部時間の予定は元から違うんだよ
まだダッチー時間の予定時刻は過ぎていないだけだ
まだダッチー時間の予定時刻は過ぎていないだけだ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-CnKS [1.66.99.82])
2018/11/30(金) 17:27:24.96ID:Xx3atgsgd 空き時間ご出来たな、、、アレだ。
今日、誕生日なの。
祝って(´・ω・`)?
今日、誕生日なの。
祝って(´・ω・`)?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6a3-yEox [153.198.57.59])
2018/11/30(金) 17:27:25.49ID:YgJf661w0 813メガダウンロードさせようとしてくるんだが、やってええんか?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-D5xk [49.98.133.27])
2018/11/30(金) 17:27:38.16ID:1PbHrAoNd お薬用意しとけよ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-hwUO [49.98.61.234])
2018/11/30(金) 17:28:11.25ID:ToMMpSSZd 99個ストックあるカモン
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03dd-C0zt [58.191.109.42])
2018/11/30(金) 17:28:54.43ID:Rcf9yVOs0 >>697
おめ
おめ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 773e-xVue [14.8.134.224])
2018/11/30(金) 17:29:17.37ID:aFwvDUD50 無事に詫び薬ゲットで安心したぜ。流石ダッチー
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d617-Ri3H [153.178.29.188])
2018/11/30(金) 17:30:00.89ID:dmo4LtHH0 >>697
おめでとう
おめでとう
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dedd-ae4+ [183.77.18.76])
2018/11/30(金) 17:30:11.87ID:JmLDxVpu0 は、はやく掘らせてよおおおおお
禁断症状でちゃうぅぅぅうううううぅうぅうう
禁断症状でちゃうぅぅぅうううううぅうぅうう
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d289-IfVI [125.194.218.84])
2018/11/30(金) 17:30:19.94ID:CHJjTk030 ゲーム内のお知らせにてチェック(チェックできるとは言っていない)
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d617-Ri3H [153.178.29.188])
2018/11/30(金) 17:30:21.67ID:dmo4LtHH0 まあデータのダウンロードは出来るみたいだから今のうちにやっとくか
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf65-o5Pc [60.44.92.228])
2018/11/30(金) 17:30:51.68ID:ZtzIBogu0 >>640
グレイゴー・スト
グレイゴー・スト
708名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-h3Ub [126.229.0.78])
2018/11/30(金) 17:31:24.69ID:G167c+Gor709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2a-P7F2 [119.104.111.6])
2018/11/30(金) 17:31:33.51ID:W6appDxsa シャマシュ掘り放置してバットサムライ掘るか
つうか初めてのガチャ課金すっかなぁ
つうか初めてのガチャ課金すっかなぁ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af0f-NgcA [150.147.215.102])
2018/11/30(金) 17:31:50.16ID:gb+EvMiN0 薬なら300あるからでぇじょうぶだ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b381-hzet [202.215.155.104])
2018/11/30(金) 17:31:51.87ID:rgg/nTyL0 リセットチケット残してあるし
今月分のハートもまだ買ってないからガッツリ課金するかな
今日中にメンテ終わらなかったらハート課金一回分できなくなるからキツイ
今月分のハートもまだ買ってないからガッツリ課金するかな
今日中にメンテ終わらなかったらハート課金一回分できなくなるからキツイ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf7-1omq [110.165.134.194])
2018/11/30(金) 17:32:36.72ID:pmrNBk1XM 毎度のことだが告知がイキりすぎたな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0618-Tdjf [49.251.198.147])
2018/11/30(金) 17:32:39.22ID:rj4op2/j0 ディナー前の闇市見れねぇのかよ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-oV92 [182.251.240.8])
2018/11/30(金) 17:32:43.66ID:Jy7SwUcGa DL容量大杉
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff47-d4QM [124.241.26.106])
2018/11/30(金) 17:34:03.79ID:LAC7+mDz0 掘りがしたくて手が震えてきた
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1287-hxrx [221.77.136.144])
2018/11/30(金) 17:34:06.80ID:YAMtmTNo0 くっそディナー前に酒場と闇市見たかった
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-hwUO [49.98.61.234])
2018/11/30(金) 17:34:14.60ID:ToMMpSSZd しかし1ヶ月掘れるなら機体ガチャは最後の手段でも良さそうだな・・・
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d3-BpUz [153.133.98.117])
2018/11/30(金) 17:34:31.11ID:ENISZrJo0 バットサムライって結局むこうではどうなん?
強いんか?
強いんか?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-QZDR [182.251.137.228])
2018/11/30(金) 17:35:34.16ID:fnLnDJbpa でもメンテ早く終わったら終わったで不安しかないからこれで良かったのでは…?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf65-o5Pc [60.44.92.228])
2018/11/30(金) 17:36:06.30ID:ZtzIBogu0 >>697
しょぼんだけどお祝いだから特別に出荷よー
しょぼんだけどお祝いだから特別に出荷よー
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-3b3X [111.239.115.82])
2018/11/30(金) 17:36:06.77ID:QaB0hE/Ba 1ギガショック
https://i.imgur.com/jYoDKpX.jpg
https://i.imgur.com/jYoDKpX.jpg
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-qGJt [182.251.142.98])
2018/11/30(金) 17:36:09.76ID:vBRfJEjKa ストア更新てことはこれでフレチューのバグブロックは消えるんだよね?
問題は傾斜や朧のバグブロックも消えるかどうか
問題は傾斜や朧のバグブロックも消えるかどうか
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 978e-cA8c [180.147.209.254])
2018/11/30(金) 17:36:27.12ID:NbtkP/vY0 アーマードガルの方が配布機体なんだっけ?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ov99 [182.251.229.51])
2018/11/30(金) 17:37:50.76ID:Heow7JXja725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9625-8FR7 [121.84.148.176])
2018/11/30(金) 17:38:38.65ID:3oh6aveO0 寝るわ..メンテ明けたら起こして
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 773e-3QyA [14.11.146.224])
2018/11/30(金) 17:39:23.14ID:UQ6ESLmy0 やっぱダッチーだな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-QvrV [126.179.241.51])
2018/11/30(金) 17:39:55.61ID:ck/sP+00r ダッチー信じてた♥
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d22c-5jfg [59.157.76.27])
2018/11/30(金) 17:39:58.88ID:llGBsiVP0 毎度毎度データダウンロードがデカ枕すぎる
pso2かよ
pso2かよ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-0jhW [126.35.227.202])
2018/11/30(金) 17:41:21.74ID:QFRGjV2Ep アイサガなぜか知らんけどストアアプデのたびに
一旦スマホにDLされてる内容全部消して
もう一度かつてDLした内容をダウンロードし
それからやっとアプデで追加する内容を追加するからな
容量全然変わってないのに全部DLし直すからやたら時間かかる
一旦スマホにDLされてる内容全部消して
もう一度かつてDLした内容をダウンロードし
それからやっとアプデで追加する内容を追加するからな
容量全然変わってないのに全部DLし直すからやたら時間かかる
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-vhdx [1.75.7.238])
2018/11/30(金) 17:42:09.96ID:1SaPUc5rd ダッチーの詫び芸は嫌いじゃないけど好きじゃないよ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-h3Ub [126.229.0.78])
2018/11/30(金) 17:43:22.20ID:G167c+Gor732名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-hwUO [49.98.61.234])
2018/11/30(金) 17:44:17.85ID:ToMMpSSZd >>731
データ処理してないだけだろ
データ処理してないだけだろ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d225-1oag [123.218.164.51])
2018/11/30(金) 17:44:43.60ID:0nltqT980 本国の後追いなのにこっちのが容量でかいのは何なんだろう
734名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-QvrV [126.179.241.51])
2018/11/30(金) 17:44:47.79ID:ck/sP+00r735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12a6-D5xk [221.171.165.3])
2018/11/30(金) 17:45:24.28ID:Lo/hwN3A0 バグ出さないためだろーけど時間かかるな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-dWpr [1.72.1.235])
2018/11/30(金) 17:45:36.14ID:Xx+EnDo8d >>733
スパイウェア入りだから
スパイウェア入りだから
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-3v6J [49.98.135.137])
2018/11/30(金) 17:45:45.36ID:b5aKrRR/d 通常の3倍本国にデータ送信してるんやろ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-8FR7 [182.251.48.107])
2018/11/30(金) 17:46:03.97ID:3o0mrhHIa わいWi-fi環境なくて死亡
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-CnKS [1.66.99.82])
2018/11/30(金) 17:46:07.84ID:Xx3atgsgd ありがとう、ありがとう、、、ダウンロードおわた(´・ω・`)
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b5d-z7zc [114.174.53.247])
2018/11/30(金) 17:46:23.65ID:l70KSawb0 これアプデデータ消してない奴では…
アプデデータ消すアプデが来る前に要らんガンダムのアプリDLしておくといいぞ(PSO2感)
アプデデータ消すアプデが来る前に要らんガンダムのアプリDLしておくといいぞ(PSO2感)
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d22c-5jfg [59.157.76.27])
2018/11/30(金) 17:49:39.16ID:llGBsiVP0 アプデ前とアプデ後で単純に全データ倍加してるんじゃねぇ?(疑念)
オブシダンが各種類2つずつくらい重複してそう
オブシダンが各種類2つずつくらい重複してそう
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-cfJ8 [49.97.105.105])
2018/11/30(金) 17:52:36.15ID:jGeEKvjUd 睦月来たのか、指揮官の嫁の中でも一番危険な娘が…
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17dd-sdlH [110.4.242.28])
2018/11/30(金) 17:53:24.29ID:DcZ0g1BW0 他のゲームがインスコ出来ないように容量を食い潰していく神戦略
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-OnzN [49.96.36.211])
2018/11/30(金) 17:55:40.56ID:wK3r8AbGd 闇市問題にパイロットガチャテーブルみたいなヤバい奴起こしても新しいキャラと機体をガチャに入れるだけで課金増えるんだから、これからもダッチーは期待を裏切らない存在でいてくれるぞい
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9709-ncxE [180.198.24.36])
2018/11/30(金) 17:56:11.80ID:LXhpZf0a0 おれに敵はない(64GB)
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc2-hzet [124.159.242.182])
2018/11/30(金) 17:56:34.53ID:KcAezFh30 なんか色々とりあえずぶっこん出来たけど
出し惜しみしない姿勢いいぞ
出し惜しみしない姿勢いいぞ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-fqLE [126.152.123.20])
2018/11/30(金) 17:57:46.59ID:NAjleVN7p 声優が高音質だから1Gあるんでしょ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b5d-z7zc [114.174.53.247])
2018/11/30(金) 17:58:22.01ID:l70KSawb0749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-IS4n [106.132.131.232])
2018/11/30(金) 17:58:25.87ID:nKYooz+Sa ああー18時回っちゃうのおおおおおお
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9709-ncxE [180.198.24.36])
2018/11/30(金) 17:59:48.11ID:LXhpZf0a0 7分までに間に合えー
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfd4-wofJ [118.240.226.24])
2018/11/30(金) 17:59:50.39ID:9cb8YBsZ0 ダッチー社員はブラックで今月頑張ったから、来月も寝る間を惜しまず頑張ってほしいわ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-K5sc [106.168.26.107])
2018/11/30(金) 18:01:11.94ID:8ny8mFOU0 【第一回メカデザインコンテスト開催のお知らせ】
個性溢れるメカデザインを募集します。豪華報酬がもらえます!入賞作品はゲーム内で実装される可能性も!
開催期間:2018年12月1日(土)〜2019年1月30日(水)
▼詳細内容はコチラ▼
ironsaga.jp/news/?news_id=…
#アイサガ #アイサガメカデザコン
個性溢れるメカデザインを募集します。豪華報酬がもらえます!入賞作品はゲーム内で実装される可能性も!
開催期間:2018年12月1日(土)〜2019年1月30日(水)
▼詳細内容はコチラ▼
ironsaga.jp/news/?news_id=…
#アイサガ #アイサガメカデザコン
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86e0-kzH1 [113.197.135.221])
2018/11/30(金) 18:01:29.07ID:CRX6z0SS0 知らない間にメンテしててコラボまで始まろうとしてて草
ほんまダッチーはホウレンソウができないな
ほんまダッチーはホウレンソウができないな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de6c-UNcT [119.170.49.208])
2018/11/30(金) 18:02:36.77ID:Vcn8Kj4O0 本国版にそのまま日本語データ足した状態になってて増えてるんでは
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03dd-C0zt [58.191.109.42])
2018/11/30(金) 18:02:37.08ID:Rcf9yVOs0 >>752
メカデザとかハードル高いな
メカデザとかハードル高いな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b5d-z7zc [114.174.53.247])
2018/11/30(金) 18:03:19.07ID:l70KSawb0 また不良在庫のフィギュア配ってる…
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Ri3H [106.130.213.107])
2018/11/30(金) 18:03:41.13ID:eeYAwwMZa >>755
まあせっかくのロボものだし一度はやっとかないとな
まあせっかくのロボものだし一度はやっとかないとな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86e0-kzH1 [113.197.135.221])
2018/11/30(金) 18:04:00.72ID:CRX6z0SS0 メカデザとかクッソ地味な量産機の案を送りつけても採用してくれるのかな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9709-ncxE [180.198.24.36])
2018/11/30(金) 18:04:39.67ID:LXhpZf0a0 むしろ無骨なBランクCランク機体いいよね
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86e0-kzH1 [113.197.135.221])
2018/11/30(金) 18:06:23.07ID:CRX6z0SS0 教廷に人型の優良量産機プレゼントしてあげなきゃ(使命感)
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-vOkL [106.160.85.216])
2018/11/30(金) 18:06:24.92ID:LxeleP8r0 このダウンロードといい容量の増え方といいPSO2を思い出す…HDD破壊されそう
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17dd-sdlH [110.4.242.28])
2018/11/30(金) 18:07:39.66ID:DcZ0g1BW0 ベースはレンジャーがいいよね
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9709-ncxE [180.198.24.36])
2018/11/30(金) 18:08:18.27ID:LXhpZf0a0 闇市「じゃあな」
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc2-hzet [124.159.242.182])
2018/11/30(金) 18:09:14.70ID:KcAezFh30 魔改造化されたダガー機が欲しいと思ったけど
もとから魔改造されたようなシリーズだった
もとから魔改造されたようなシリーズだった
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf65-o5Pc [60.44.92.228])
2018/11/30(金) 18:09:28.73ID:ZtzIBogu0 ボールを魔改造して投稿すりゃええやろ(スイカ感
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17dd-sdlH [110.4.242.28])
2018/11/30(金) 18:09:44.89ID:DcZ0g1BW0 みつこさん飯はまだかの?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-3v6J [49.98.135.137])
2018/11/30(金) 18:10:11.64ID:b5aKrRR/d >>748
もうワケわからんなw
もうワケわからんなw
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9689-o5Pc [121.87.23.208])
2018/11/30(金) 18:10:31.24ID:mBoiSFqj0 >>761
こんなに口の悪い奴初めて見たわ
こんなに口の悪い奴初めて見たわ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 978e-cA8c [180.147.209.254])
2018/11/30(金) 18:10:33.12ID:NbtkP/vY0 ハイエンド量産機のレンジャー、武士にちゃんとした立ち絵がないから高橋とゼネラルのデザイン指標が掴みづらいんだよなあ
早く追加してダッチー♡
早く追加してダッチー♡
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d22c-5jfg [59.157.76.27])
2018/11/30(金) 18:11:58.91ID:llGBsiVP0771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-o5Pc [60.104.35.84])
2018/11/30(金) 18:12:54.25ID:6Bf9dwML0 ダッチーにHDDを破壊できる技術力があるわけないだろ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-OnzN [49.96.36.211])
2018/11/30(金) 18:13:08.11ID:wK3r8AbGd けどダッチーのガバガバ開発力だとあり得そうで怖い
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b5d-z7zc [114.174.53.247])
2018/11/30(金) 18:14:01.05ID:l70KSawb0 ダッチーはせこくて汚い頭ダッチーだけどあっちには明確な悪意が感じられるからな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc2-hzet [124.159.242.182])
2018/11/30(金) 18:14:04.94ID:KcAezFh30 国王からの王国民への仕打ちはトラウマクラスのもあるから気を付けたほうがいい
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86d9-hzet [113.38.117.242])
2018/11/30(金) 18:14:29.97ID:laYXNwce0 ラスティハーツを終わらせたSEGAを許すな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-l9wz [210.149.255.173])
2018/11/30(金) 18:15:20.27ID:WtNi5NpgM pso2路線の最先端イドラは言論統制システムを実装してるからな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-/KYF [118.6.181.247])
2018/11/30(金) 18:15:22.21ID:TBiK3W100 誰か絵心のない俺の代わりにキングビートル人型改装版描いてやってくれ、主砲撃つと転ぶやつ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9709-ncxE [180.198.24.36])
2018/11/30(金) 18:15:50.50ID:LXhpZf0a0 パワーショベルかわいそう
https://i.imgur.com/U25Vo8s.jpg
https://i.imgur.com/U25Vo8s.jpg
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d617-Ri3H [153.178.29.188])
2018/11/30(金) 18:16:43.72ID:dmo4LtHH0 誰かライオットポリスじゃない正統派SSSレンジャー描いてくれよ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d22c-5jfg [59.157.76.27])
2018/11/30(金) 18:17:25.54ID:llGBsiVP0 >>778
翼+限定版っていう組み合わせだから対等だぞ
翼+限定版っていう組み合わせだから対等だぞ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d617-Ri3H [153.178.29.188])
2018/11/30(金) 18:17:28.23ID:dmo4LtHH0 >>778
相方交換してようやくどっこいじゃないかな……
相方交換してようやくどっこいじゃないかな……
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-hzet [114.185.36.225])
2018/11/30(金) 18:17:38.30ID:pGq42Zwe0 >>777
せめてビートルらしく主砲で空飛ばせてやれよ
せめてビートルらしく主砲で空飛ばせてやれよ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af0f-NgcA [150.147.215.102])
2018/11/30(金) 18:18:16.94ID:gb+EvMiN0 パーフェクトガンダムみたいなやつで頼む
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c708-xVue [36.3.56.55])
2018/11/30(金) 18:19:28.84ID:RTKb7IVT0 ロボもいいけどbmの母艦に当たる戦艦類もみたいね
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-gdg/ [182.251.48.176])
2018/11/30(金) 18:21:14.44ID:U/OJc/TYa リーンホースjrみたいなので頼む
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-qGJt [182.251.142.98])
2018/11/30(金) 18:21:15.09ID:vBRfJEjKa ・・・レンジャー全装型?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-0gpL [106.130.133.18])
2018/11/30(金) 18:22:11.38ID:ddiDO0Vna VWビートルに手足描いて送ろう
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-m+hN [114.180.100.73])
2018/11/30(金) 18:22:26.19ID:MOGQLlA40 すまんジェフティとアヌビスまだ?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-+3x9 [126.35.156.131])
2018/11/30(金) 18:23:04.97ID:SLW4JPSZp 1062!?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-OnzN [49.96.36.211])
2018/11/30(金) 18:23:18.12ID:wK3r8AbGd バアルが似てるからそれで我慢しなさい
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b5d-z7zc [114.174.53.247])
2018/11/30(金) 18:23:27.04ID:l70KSawb0 逆にパトカーに変形するライオットポリス改
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c2-piIL [218.40.234.164])
2018/11/30(金) 18:25:03.22ID:vp+qNq3Z0 ネロ最強型!!
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9709-ncxE [180.198.24.36])
2018/11/30(金) 18:25:04.12ID:LXhpZf0a0 トランスフォーマーかな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d617-Ri3H [153.178.29.188])
2018/11/30(金) 18:26:22.81ID:dmo4LtHH0 >>792
どこかのサブクエで見た肩までドリルつけてるブラッディウルフみたいにしてみよう
どこかのサブクエで見た肩までドリルつけてるブラッディウルフみたいにしてみよう
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6a3-yEox [153.198.57.59])
2018/11/30(金) 18:27:06.02ID:YgJf661w0 サクサク描けるサク!
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-IS4n [106.132.131.232])
2018/11/30(金) 18:32:09.93ID:nKYooz+Sa おせえぞ
あまり私を怒らせない方がいい
あまり私を怒らせない方がいい
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9709-ncxE [180.198.24.36])
2018/11/30(金) 18:33:18.16ID:LXhpZf0a0 7時までには終わるやろなあ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-2d2s [36.11.224.84])
2018/11/30(金) 18:33:23.96ID:Sg/q/EQXM おいまだ?
ダッチー?
ダッチー?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-CnKS [1.66.99.82])
2018/11/30(金) 18:33:57.11ID:Xx3atgsgd お詫びは、超改造一体コスト無しで頼む(´・ω・`)
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 773e-WL3x [14.8.68.160])
2018/11/30(金) 18:34:29.31ID:VjKt7F2Z0 解凍失敗で開始できんわ
今日中とか期待しないから明日の昼くらいまでには対応してくれ
今日中とか期待しないから明日の昼くらいまでには対応してくれ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-3Mxu [106.172.40.19])
2018/11/30(金) 18:35:20.81ID:JFULzEiv0 お前らダッチーに教育されてるなぁ…
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d22c-5jfg [59.157.76.27])
2018/11/30(金) 18:36:36.63ID:llGBsiVP0 詫びダイヤも体力薬もいらん
超改造ポイントを寄越せ
超改造ポイントを寄越せ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af0f-NgcA [150.147.215.102])
2018/11/30(金) 18:37:35.36ID:gb+EvMiN0 >>802
超改造ってポイント式なのか
超改造ってポイント式なのか
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c384-Qp93 [122.133.187.247])
2018/11/30(金) 18:37:35.82ID:YDGWf3ug0 PSO2に比べたら屁でもないんだよなあ
尚おま国
尚おま国
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d289-IfVI [125.194.218.84])
2018/11/30(金) 18:39:53.39ID:CHJjTk030 【お知らせ】
本日の19時に修復完了する見込みです。
ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
お詫びとして「スターダイヤ500個」を補填いたします。
修復完了後、ゲーム内にてご確認くださいませ。
#アイアンサーガ #アイサガ
本日の19時に修復完了する見込みです。
ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
お詫びとして「スターダイヤ500個」を補填いたします。
修復完了後、ゲーム内にてご確認くださいませ。
#アイアンサーガ #アイサガ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Ri3H [106.130.213.107])
2018/11/30(金) 18:40:09.81ID:eeYAwwMZa DMMのアプリゲーやってるとそんなんでも天国に感じるぞ
そんくらいあそこはやばい
数多のゲームが産まれては一瞬で消えてを繰り返してる魔境だぞ
そんくらいあそこはやばい
数多のゲームが産まれては一瞬で消えてを繰り返してる魔境だぞ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-2d2s [36.11.224.84])
2018/11/30(金) 18:40:18.15ID:Sg/q/EQXM 詫びダイヤとお薬の方がほしいですどん
っていうか、犬集めてて試食もしたんだけど
なんかクソムーヴは⭐8で治るのかわからんくらい脆い
まあだからこそ風と回避が必要なのはわかるけど
どうなんやろなこいつは
っていうか、犬集めてて試食もしたんだけど
なんかクソムーヴは⭐8で治るのかわからんくらい脆い
まあだからこそ風と回避が必要なのはわかるけど
どうなんやろなこいつは
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Ri3H [106.130.213.107])
2018/11/30(金) 18:40:26.14ID:eeYAwwMZa >>806
ごめんこれ誤爆。気にしないで
ごめんこれ誤爆。気にしないで
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03dd-C0zt [58.191.109.42])
2018/11/30(金) 18:41:09.20ID:Rcf9yVOs0 だめです
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9709-ncxE [180.198.24.36])
2018/11/30(金) 18:41:17.30ID:LXhpZf0a0 ダイヤ500?まあええか()
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 978e-cA8c [180.147.209.254])
2018/11/30(金) 18:41:41.80ID:NbtkP/vY0 500ダイヤとかやっぱり詫び配りたくて仕方なかったんじゃないか(呆れ)
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de6c-C0zt [119.171.238.2])
2018/11/30(金) 18:41:50.96ID:23lNKGv00 案の定延長しとるやんけ。信じてたよダッチー。
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-K5sc [106.168.26.107])
2018/11/30(金) 18:41:57.71ID:8ny8mFOU0 【お知らせ】
本日の19時に修復完了する見込みです。
ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
お詫びとして「スターダイヤ500個」を補填いたします。
修復完了後、ゲーム内にてご確認くださいませ。
#アイアンサーガ #アイサガ
本日の19時に修復完了する見込みです。
ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
お詫びとして「スターダイヤ500個」を補填いたします。
修復完了後、ゲーム内にてご確認くださいませ。
#アイアンサーガ #アイサガ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6b5-1BzB [153.192.100.71])
2018/11/30(金) 18:42:03.41ID:jxmPZB1t0 副官システムはいつくるのだろうか
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Ri3H [106.130.213.107])
2018/11/30(金) 18:42:46.36ID:eeYAwwMZa ダイヤ500はけっこう多いな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-3Mxu [106.172.40.19])
2018/11/30(金) 18:42:49.20ID:JFULzEiv0 まだ修復する「見込み」だぞ
ダッチーを侮るな
ダッチーを侮るな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-IS4n [106.132.131.232])
2018/11/30(金) 18:43:15.03ID:nKYooz+Sa 結局!いつもの!19時!!!
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Ri3H [106.130.213.107])
2018/11/30(金) 18:43:27.35ID:eeYAwwMZa >>812
延長じゃなくてメンテ明け直後からの緊急メンテだぞ!
延長じゃなくてメンテ明け直後からの緊急メンテだぞ!
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-M2EK [126.233.91.172])
2018/11/30(金) 18:43:32.46ID:/v9sSr6pp やったぜダッチー
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 576c-Cm61 [116.65.61.216])
2018/11/30(金) 18:44:11.59ID:IE5G8TSY0 薬も配れよ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f28e-utw4 [131.147.12.116])
2018/11/30(金) 18:44:12.02ID:zgBkL9xE0 やっと紫パーツが増えてきた程度だから超改造はもうちょい先がよかったなぁ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d69b-vhdx [153.188.120.30])
2018/11/30(金) 18:44:44.77ID:Fe3BH7Rr0 アヌビスとムシキング合体させてくれダッチー
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-egAi [210.149.253.163])
2018/11/30(金) 18:45:02.64ID:O61H0oNYM メンテが明けるとどうなる?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af0f-NgcA [150.147.215.102])
2018/11/30(金) 18:45:14.68ID:gb+EvMiN0 薬?500ダイヤで買ってねことだな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-QvrV [126.179.241.51])
2018/11/30(金) 18:45:18.47ID:ck/sP+00r さんきゅーだっちー
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 773e-xVue [14.8.134.224])
2018/11/30(金) 18:45:18.82ID:aFwvDUD50 ダイヤ500ありがてぇ。お薬は500個あるからぶん回すで
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86e0-kzH1 [113.197.135.221])
2018/11/30(金) 18:45:24.44ID:CRX6z0SS0 ついでに新しい章も出してくれ
きのう告知してたろ
きのう告知してたろ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-CnKS [1.66.99.82])
2018/11/30(金) 18:45:26.93ID:Xx3atgsgd >>823
知らんのか
知らんのか
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 576c-Cm61 [116.65.61.216])
2018/11/30(金) 18:45:27.31ID:IE5G8TSY0 超改造実装されてもポイント貯まるまで時間かかるからそこまで気にする必要もないだろ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-SEhD [49.97.111.8])
2018/11/30(金) 18:45:38.21ID:sgYd81+kd ブレドンおすすめのパイロット教えて
今はシャマシュの副産物カタリナを乗せてるけど、タプファーを乗せようかとおもとる
今はシャマシュの副産物カタリナを乗せてるけど、タプファーを乗せようかとおもとる
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86e0-kzH1 [113.197.135.221])
2018/11/30(金) 18:46:05.73ID:CRX6z0SS0 スロカイ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-3Mxu [106.172.40.19])
2018/11/30(金) 18:46:28.83ID:JFULzEiv0 >>830
そりゃ正規パイロットのウッド兄貴よ
そりゃ正規パイロットのウッド兄貴よ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12a6-D5xk [221.171.165.3])
2018/11/30(金) 18:46:54.76ID:Lo/hwN3A0 ダッチーおーーい
おい
おい
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8667-4m85 [113.146.95.38])
2018/11/30(金) 18:46:56.25ID:LzirPlm40 解凍失敗て何が原因なんです?
(状況が良く分から)ないです
(状況が良く分から)ないです
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-2d2s [36.11.224.84])
2018/11/30(金) 18:46:58.32ID:Sg/q/EQXM フィロドンはいいぞ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-OlSL [60.112.223.2])
2018/11/30(金) 18:47:09.72ID:A4Sqj+6S0 俺の掘り掘りタイム残り一時間分もほちんして
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ad-C97y [110.3.194.147])
2018/11/30(金) 18:48:41.44ID:SHuGpypA0 >>830
シャロ
シャロ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b13-IiBP [210.139.196.120])
2018/11/30(金) 18:49:42.97ID:bUZ1CRz50 サンキューダッチー
19時なら定刻だな
19時なら定刻だな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-SEhD [49.97.111.8])
2018/11/30(金) 18:49:59.21ID:sgYd81+kd スロカイはデモブレにのってくるくるしてる
やはりウッドか、好感度50だから地道に待つことにする、ありがとう
やはりウッドか、好感度50だから地道に待つことにする、ありがとう
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c708-72Ap [36.3.56.55])
2018/11/30(金) 18:50:55.56ID:RTKb7IVT0 アマドグルは結局強いの?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-SEhD [49.97.111.8])
2018/11/30(金) 18:51:34.77ID:sgYd81+kd842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Ri3H [106.130.213.107])
2018/11/30(金) 18:51:44.08ID:eeYAwwMZa >>840
聞いた話ではガウェインメタが出来るとか
聞いた話ではガウェインメタが出来るとか
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-m+hN [114.180.100.73])
2018/11/30(金) 18:51:55.89ID:MOGQLlA40 まだ誰も持ってねえんだから分かるわけねえ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-IS4n [106.132.131.232])
2018/11/30(金) 18:52:43.10ID:nKYooz+Sa アーマーモグラ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1287-hxrx [221.77.136.144])
2018/11/30(金) 18:53:16.10ID:YAMtmTNo0 ダイヤ配りたいから元々19時予定でわざとフライング告知したんだぞ
19時にも間に合わないって事でさらに500ダイヤ配るよダッチーをしんじろ
19時にも間に合わないって事でさらに500ダイヤ配るよダッチーをしんじろ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf7-ncxE [110.165.145.109])
2018/11/30(金) 18:53:19.42ID:2iAzxJg0M アーモードじゃなくてアーマードだよな絶対
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-2d2s [36.11.224.84])
2018/11/30(金) 18:53:43.44ID:Sg/q/EQXM ダイヤもいいけどお薬を…
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 978e-cA8c [180.147.209.254])
2018/11/30(金) 18:53:46.63ID:NbtkP/vY0 アーマードの誤訳やろなあ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86d9-hzet [113.38.117.242])
2018/11/30(金) 18:54:13.55ID:laYXNwce0 わいも今解凍失敗と戦っとるけどファイル破損かRAMが原因やぞ
一回端末するだけでだいぶマシにはなるはず
一回端末するだけでだいぶマシにはなるはず
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4253-OnzN [101.1.202.10])
2018/11/30(金) 18:56:44.64ID:U7LiW+hK0 詫びる気持ちあるならダイヤより超改造なんとかして?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf65-o5Pc [60.44.92.228])
2018/11/30(金) 18:57:04.51ID:ZtzIBogu0 >>808
罰として毎秒ヤシャスィーンしてきたまえよ
罰として毎秒ヤシャスィーンしてきたまえよ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf7-ncxE [110.165.145.109])
2018/11/30(金) 18:57:13.01ID:2iAzxJg0M オラダッチーあと3分だぞ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-cDHg [126.199.219.150])
2018/11/30(金) 18:57:42.97ID:tJNwvm02p 端末するのか
ストレージの空きを3〜5GB位確保しないとダメかもな
ストレージの空きを3〜5GB位確保しないとダメかもな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-IS4n [106.132.131.232])
2018/11/30(金) 18:58:09.08ID:nKYooz+Sa 起きてるか豚?
加速してくぞついてこい
加速してくぞついてこい
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12a6-D5xk [221.171.165.3])
2018/11/30(金) 18:58:32.28ID:Lo/hwN3A0 つか超改造って本国版は決着ついたんか、調整版がくるの?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d22c-5jfg [59.157.76.27])
2018/11/30(金) 18:58:39.94ID:llGBsiVP0 Tay兄貴が生放送でアーマードじゃなくてアーモレッドですって言ってただろ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-CnKS [1.66.99.82])
2018/11/30(金) 18:59:11.79ID:Xx3atgsgd 実装したんなら、とりあえず一体はすぐ使いたいよね(´・ω・`)
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-3Mxu [106.172.40.19])
2018/11/30(金) 18:59:20.41ID:JFULzEiv0 震えてきた…
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-KcPU [163.49.202.245])
2018/11/30(金) 19:00:17.16ID:pEGWzWsJM 闇市一回分逃したけどメンテ延長見越してスタミナ消化しといて良かったわ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-cfJ8 [49.97.105.105])
2018/11/30(金) 19:00:25.99ID:jGeEKvjUd まだ入れない
侘びダイヤいくつぐらいになるかな?
侘びダイヤいくつぐらいになるかな?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 773e-3QyA [14.11.146.224])
2018/11/30(金) 19:00:37.99ID:UQ6ESLmy0 入れんぞ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b5d-z7zc [114.174.53.247])
2018/11/30(金) 19:01:01.63ID:l70KSawb0863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-IS4n [106.132.131.232])
2018/11/30(金) 19:01:28.38ID:nKYooz+Sa うおおおおおおおおお???お?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-3Mxu [106.172.40.19])
2018/11/30(金) 19:01:40.38ID:JFULzEiv0 さすがダッチークオリティ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-herU [182.251.72.151])
2018/11/30(金) 19:01:49.05ID:J2srYlbda (゚∀゚ 三 ゚∀゚)
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e63-dMo3 [223.216.163.19])
2018/11/30(金) 19:02:01.82ID:nQRseHzq0 はいれ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-C0zt [118.18.228.218])
2018/11/30(金) 19:02:29.67ID:/OS1YVKN0 スロカイちゃんが優しく見下してくれてる
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 773e-3QyA [14.11.146.224])
2018/11/30(金) 19:02:50.09ID:UQ6ESLmy0 また中華時計で測ったのか?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12a6-D5xk [221.171.165.3])
2018/11/30(金) 19:03:42.84ID:Lo/hwN3A0 残業、しよっか
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e374-lAtR [218.226.174.135])
2018/11/30(金) 19:03:47.80ID:fuP7/VPk0 うーんダッチー
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-hzet [118.9.171.201])
2018/11/30(金) 19:03:57.51ID:+szccSRC0 入れるには入れてもタイトルから先進まないでしょ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d22c-5jfg [59.157.76.27])
2018/11/30(金) 19:04:04.29ID:llGBsiVP0 やはりダッチーか
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b381-hzet [202.215.155.104])
2018/11/30(金) 19:04:18.24ID:rgg/nTyL0 もしかして明日の19時?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-QHWu [106.181.208.231])
2018/11/30(金) 19:04:19.24ID:pHtd0Enwa 詫びダイヤ倍プッシュだ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-OlSL [60.112.223.2])
2018/11/30(金) 19:04:19.80ID:A4Sqj+6S0 詫びダイヤ追加かなー
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5227-DrDc [219.126.47.203])
2018/11/30(金) 19:04:26.60ID:5V70vcOS0 今でもフルカンストや強機体だらけなのにさらに強化されたら無課金死ぬって
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-45YW [126.35.64.149])
2018/11/30(金) 19:04:40.60ID:rJIpzTbcp ダッチー流石やな
もはや感心するわ
もはや感心するわ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f3-2Xkb [202.229.49.64])
2018/11/30(金) 19:04:42.82ID:WOXOjCkc0 Google Play見たらアップデートして入れないだけで評価下げてて草
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-hwUO [49.98.61.234])
2018/11/30(金) 19:04:56.42ID:ToMMpSSZd おいいい19時きっかりに末締め終わらせたのにまだかよ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-d4QM [182.251.249.16])
2018/11/30(金) 19:05:08.59ID:G5aFUE8La 詫びお薬追加しろよ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 176c-anXk [110.133.131.242])
2018/11/30(金) 19:05:24.70ID:sMRqgjc40 こっちは遥が何かを掴もうと手を伸ばし続けてる
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-VAKK [182.251.243.37])
2018/11/30(金) 19:05:27.83ID:XhIpYf3xa ちょっと遅めに言っとけば早く開けたとき有能扱いされるのに
だいたい時間に間に合わなくてボロカス言われるソシャゲ運営ばっかだよな
だいたい時間に間に合わなくてボロカス言われるソシャゲ運営ばっかだよな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf67-EL1y [118.158.240.117])
2018/11/30(金) 19:05:58.52ID:grmBcZ1D0 信じてたぜダッチー!
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKff-W6rT [5Fe0scx])
2018/11/30(金) 19:06:09.51ID:9D9YIeGTK で、声帯と答え合わせは?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e374-lAtR [218.226.174.135])
2018/11/30(金) 19:06:10.75ID:fuP7/VPk0 OWABIはよ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-hwUO [49.98.61.234])
2018/11/30(金) 19:06:42.38ID:ToMMpSSZd >>881
見果てぬ夢を掴もうとするさっちんアーム思い出す言葉だな
見果てぬ夢を掴もうとするさっちんアーム思い出す言葉だな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-QvrV [126.179.241.51])
2018/11/30(金) 19:06:45.32ID:ck/sP+00r やったねお詫びが増えるよ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff0c-7RO8 [124.87.39.160 [上級国民]])
2018/11/30(金) 19:08:03.80ID:Vs0auku40889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-C0zt [118.158.56.92])
2018/11/30(金) 19:08:12.94ID:+2lXDlDn0 ワビサガ始まったな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af0f-NgcA [150.147.215.102])
2018/11/30(金) 19:08:37.34ID:gb+EvMiN0 >>888
なんか消したら
なんか消したら
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-herU [182.251.72.151])
2018/11/30(金) 19:08:38.82ID:J2srYlbda (゚∀゚ 三 ゚∀゚)
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-3Mxu [106.172.40.19])
2018/11/30(金) 19:08:49.50ID:JFULzEiv0 jackpotで10倍詫びドン!
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-M2EK [126.205.64.29])
2018/11/30(金) 19:08:55.70ID:l4y5Pjtm0 ダッチーてめえ!
894名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-QvrV [126.179.241.51])
2018/11/30(金) 19:09:08.28ID:ck/sP+00r >>888
sdカードちっちゃ
sdカードちっちゃ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-fqLE [124.211.140.133])
2018/11/30(金) 19:09:21.64ID:lrc6sNN90 薬の貯蔵は充分か?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-egAi [210.149.253.163])
2018/11/30(金) 19:09:55.74ID:O61H0oNYM なぜなんだいダッチー
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d694-kkoa [153.177.11.192])
2018/11/30(金) 19:10:03.56ID:RWASPiZ80 だめだ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-UuNc [126.245.3.231])
2018/11/30(金) 19:10:31.22ID:9Uo612nxp >>888
SD2Gは三度見した
SD2Gは三度見した
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-hwUO [49.98.61.234])
2018/11/30(金) 19:10:39.00ID:ToMMpSSZd そういやそろそろ12GBのiPadに限界を感じて明日買い換えようと思うんだが、素直にiPadプロ買うのがベストアンサー?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 978e-cA8c [180.147.209.254])
2018/11/30(金) 19:10:43.86ID:NbtkP/vY0 ディナー消失は流石にきついぞダッチー
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b13-IiBP [210.139.196.120])
2018/11/30(金) 19:10:58.26ID:bUZ1CRz50 こうなると>>567の最後一文がジワジワくる
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86d9-hzet [113.38.117.242])
2018/11/30(金) 19:11:24.48ID:laYXNwce0 ストレージもそうだけどRAMの空き容量やぞ
解凍しようとしてメモリの展開領域が足りね!ってケースだと思われる
解凍しようとしてメモリの展開領域が足りね!ってケースだと思われる
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf65-o5Pc [60.44.92.228])
2018/11/30(金) 19:11:28.25ID:ZtzIBogu0 >>900
キツキツの次スレよろう
キツキツの次スレよろう
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5260-cDHg [61.125.147.147])
2018/11/30(金) 19:11:34.92ID:eT0qzRUG0 中国時間だとまだ6時台だな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d289-IfVI [125.194.218.84])
2018/11/30(金) 19:11:56.13ID:CHJjTk030 声優クイズ、正解者はいませんでした!で終わりそう
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Ri3H [106.130.213.107])
2018/11/30(金) 19:12:01.74ID:eeYAwwMZa 明日夜勤なんだ
もう寝なきゃいけない時間一時間過ぎてんだ
もう寝なきゃいけない時間一時間過ぎてんだ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-2d2s [36.11.224.84])
2018/11/30(金) 19:12:14.51ID:Sg/q/EQXM 俺のアイサガは1.5Gしかないぞ
https://i.imgur.com/pTYKeYW.png
https://i.imgur.com/pTYKeYW.png
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-OlSL [60.112.223.2])
2018/11/30(金) 19:12:39.52ID:A4Sqj+6S0 >>901
遅いと早いを書き間違えたんじゃね?
遅いと早いを書き間違えたんじゃね?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-o5Pc [60.70.127.21])
2018/11/30(金) 19:12:43.82ID:AUhEcu6V0 なんか新しくダウンロードきたけどサーバー停止中のまま
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9625-8FR7 [121.84.148.176])
2018/11/30(金) 19:12:53.52ID:3oh6aveO0 なんか更新きた けどまだ入れない
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-IS4n [106.132.131.232])
2018/11/30(金) 19:13:31.72ID:nKYooz+Sa きたああああああああああああ!!!!!!!!!
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-hwUO [49.98.61.234])
2018/11/30(金) 19:13:43.92ID:ToMMpSSZd 入った
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-o5Pc [60.70.127.21])
2018/11/30(金) 19:13:46.19ID:AUhEcu6V0 はいれた
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-3Mxu [106.172.40.19])
2018/11/30(金) 19:14:04.18ID:JFULzEiv0 入れた…入れた…入れた…
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-K5sc [106.168.26.107])
2018/11/30(金) 19:14:05.68ID:8ny8mFOU0 入れた
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9602-egAi [121.94.22.58])
2018/11/30(金) 19:14:24.15ID:fyDuL4kx0 ダッチーを信じろと言ったな、あれは嘘だ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Ri3H [106.130.213.107])
2018/11/30(金) 19:14:40.79ID:eeYAwwMZa ハジサガ!ハジサガ!
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-o5Pc [60.104.35.84])
2018/11/30(金) 19:14:44.80ID:6Bf9dwML0 四捨五入すれば19時
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-C0zt [118.158.56.92])
2018/11/30(金) 19:14:54.17ID:+2lXDlDn0 新パーツも来てるぞ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 978e-cA8c [180.147.209.254])
2018/11/30(金) 19:14:55.48ID:NbtkP/vY0 ちゃんとリロったのに4秒差とかマジか
すまないが上国さん頼む
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
公式サイト
http://ironsaga.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/ironsaga_staff
公式攻略アカウント
https://twitter.com/ironsaga_cs
次スレは>>900が宣言してからか立てて下さい
規制等で立てられない場合はアンカー指定するか減速の徹底をお願いしま
前スレ
機動戦隊アイアンサーガ 136機目 【アイサガ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543322992/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
すまないが上国さん頼む
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
公式サイト
http://ironsaga.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/ironsaga_staff
公式攻略アカウント
https://twitter.com/ironsaga_cs
次スレは>>900が宣言してからか立てて下さい
規制等で立てられない場合はアンカー指定するか減速の徹底をお願いしま
前スレ
機動戦隊アイアンサーガ 136機目 【アイサガ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543322992/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-OlSL [60.112.223.2])
2018/11/30(金) 19:15:34.37ID:A4Sqj+6S0 闇市に粒子シールド発生装置とやらがあるんだけど何これ新しいやつ?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-K5sc [106.168.26.107])
2018/11/30(金) 19:15:59.22ID:8ny8mFOU0923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-3Mxu [106.172.40.19])
2018/11/30(金) 19:15:59.45ID:JFULzEiv0 アーモンドガル強いやんけ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-h3Ub [126.229.0.78])
2018/11/30(金) 19:16:08.29ID:G167c+Gor925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de6c-C0zt [119.171.238.2])
2018/11/30(金) 19:16:18.22ID:23lNKGv00 酒場に遊戯王追加されとるね
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-cfJ8 [49.97.105.105])
2018/11/30(金) 19:16:35.48ID:jGeEKvjUd ハイレタハイレタハイレタハイレタハイレタハイレタハイレタハイレタハイレタハイレタ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-IS4n [106.132.131.232])
2018/11/30(金) 19:16:51.55ID:nKYooz+Sa928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-herU [182.251.72.151])
2018/11/30(金) 19:17:56.00ID:J2srYlbda (゚∀゚ 三 ゚∀゚)
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4253-lzSb [101.1.202.10])
2018/11/30(金) 19:18:04.42ID:U7LiW+hK0930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-IS4n [106.132.131.232])
2018/11/30(金) 19:18:31.41ID:nKYooz+Sa んあああああああああああああ!!!!!!!
https://i.imgur.com/2z5JeeI.jpg
https://i.imgur.com/2z5JeeI.jpg
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-piIL [36.11.224.172])
2018/11/30(金) 19:18:49.22ID:ZxKj/FSXM >>927
流石やなぁ
流石やなぁ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c36e-C0zt [112.136.67.219])
2018/11/30(金) 19:18:54.32ID:ptwbUMNr0 >>927
う〜んさすダッチー
う〜んさすダッチー
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-8FR7 [182.251.48.107])
2018/11/30(金) 19:19:04.74ID:3o0mrhHIa 学園てなんや
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0209-0gpL [133.204.21.32])
2018/11/30(金) 19:19:40.55ID:6mQWzLdZ0 時間も約束も守らないのが当たり前とかソシャゲ業界は恵まれてるな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Ri3H [106.130.213.107])
2018/11/30(金) 19:20:18.40ID:eeYAwwMZa ……ん?レイヴン姿変わってないか?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-o5Pc [60.70.127.21])
2018/11/30(金) 19:20:29.55ID:AUhEcu6V0 ノックダウン無効の壊れゴリラΣ交換にいるな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-egAi [210.149.253.163])
2018/11/30(金) 19:21:24.29ID:O61H0oNYM おほーコラボ機体動きかっこよ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8667-4m85 [113.146.95.38])
2018/11/30(金) 19:21:39.39ID:LzirPlm40939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2a-P7F2 [119.104.111.6])
2018/11/30(金) 19:23:06.94ID:W6appDxsa https://i.imgur.com/pQqz9Wx.jpg
酒場でカードゲームできるようになってるやん
酒場でカードゲームできるようになってるやん
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-K5sc [106.168.26.107])
2018/11/30(金) 19:23:19.83ID:8ny8mFOU0 ブレドン決戦型のオーバーロードショットくそかっこいいな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-2d2s [36.11.224.84])
2018/11/30(金) 19:23:31.01ID:Sg/q/EQXM ターチ要求は草
https://i.imgur.com/rwJSWM5.png
https://i.imgur.com/rwJSWM5.png
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2a-P7F2 [119.104.111.6])
2018/11/30(金) 19:25:26.88ID:W6appDxsa https://i.imgur.com/ls5maGz.jpg
無料でアルセール来て草ァ!
無料でアルセール来て草ァ!
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKff-W6rT [5Fe0scx])
2018/11/30(金) 19:26:20.47ID:9D9YIeGTK 10連ラモラックは草はえない
で、新人5連で既存含め3人来てスカウト10連既存ハヤしか来なかったんだけどどういうことなの
睦月に声ないみたいだし答え合わせも先みたいね
で、新人5連で既存含め3人来てスカウト10連既存ハヤしか来なかったんだけどどういうことなの
睦月に声ないみたいだし答え合わせも先みたいね
944名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-h3Ub [126.229.0.78])
2018/11/30(金) 19:26:26.52ID:G167c+Gor 初心者ガチャでコラボキャラがでた
https://i.imgur.com/ieYHlfG.png
https://i.imgur.com/ieYHlfG.png
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Ri3H [106.130.213.107])
2018/11/30(金) 19:28:25.88ID:eeYAwwMZa 新パーツも追加されたって書いてあるな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 968e-cmUJ [121.87.39.148])
2018/11/30(金) 19:28:35.74ID:T1jv+P2m0 初心者アイルー ミアでした(半ギレ)
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-2d2s [36.11.224.84])
2018/11/30(金) 19:29:16.77ID:Sg/q/EQXM はいよ、アチアチのアイルーね
https://i.imgur.com/QqHtumz.png
https://i.imgur.com/QqHtumz.png
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc2-hzet [124.159.242.182])
2018/11/30(金) 19:29:53.50ID:KcAezFh30 外伝グニなんとかさん出てきてうれしい・・・うれしい・・・
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-C0zt [118.18.228.218])
2018/11/30(金) 19:30:11.71ID:/OS1YVKN0950名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKff-W6rT [5Fe0scx])
2018/11/30(金) 19:30:41.16ID:9D9YIeGTK951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9689-o5Pc [121.87.23.208])
2018/11/30(金) 19:31:15.40ID:mBoiSFqj0 うちはアイルー ミア 好感度アイテム3枠だった
被りすぎちゃうか
被りすぎちゃうか
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9705-yk2m [180.56.113.225])
2018/11/30(金) 19:31:17.68ID:HHx87OGR0 内部ストレージ3G以上かっ喰らうようになったのでお別れします
けっこうおもしろかったんだけどな…
けっこうおもしろかったんだけどな…
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-egAi [210.149.253.163])
2018/11/30(金) 19:32:01.44ID:O61H0oNYM アイルー、ルルだったぞw
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1243-hwUO [221.170.212.14])
2018/11/30(金) 19:32:17.71ID:+Odv9bx+0 とりあえずスレ立ててくる
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Ri3H [106.130.213.107])
2018/11/30(金) 19:33:00.75ID:eeYAwwMZa ランスロット超改造の定期システムすげぇな
これガラハゲ越えたんじゃね
これガラハゲ越えたんじゃね
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9625-8FR7 [121.84.148.176])
2018/11/30(金) 19:33:09.70ID:3oh6aveO0 https://i.imgur.com/cxxHZzv.jpg
あのさぁ...
あのさぁ...
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-herU [182.251.72.151])
2018/11/30(金) 19:33:12.54ID:J2srYlbda (゚∀゚ 三 ゚∀゚)
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d327-cWG4 [42.124.127.65])
2018/11/30(金) 19:33:12.64ID:I1R1ncIz0 イベントの固定編成まじでめんどくせぇ
しかも毎回雑魚ウァサゴ使わされてこういうとこで無駄にストレス溜めさせるよなあ
しかも毎回雑魚ウァサゴ使わされてこういうとこで無駄にストレス溜めさせるよなあ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-o5Pc [60.70.127.21])
2018/11/30(金) 19:33:29.29ID:AUhEcu6V0 コラボイベントの固定戦2ステージ目からかなりギリギリだぞ・・・
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de6c-C0zt [119.171.238.2])
2018/11/30(金) 19:33:41.82ID:23lNKGv00 コラボ2面なにこれ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 526c-+T/C [27.138.230.202])
2018/11/30(金) 19:33:47.76ID:z7s4Z6t30 中国語も読めないの?
今はグローバル化してるのよわかる?
俺は読めない
今はグローバル化してるのよわかる?
俺は読めない
962名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-QvrV [126.179.241.51])
2018/11/30(金) 19:34:15.30ID:ck/sP+00r 俺もアイルー出たぞこれまたやらかしてるやろ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-cfJ8 [49.97.105.105])
2018/11/30(金) 19:34:45.60ID:jGeEKvjUd 翼じゃない方のコラボ機体太陽バッジに入ってねえ…
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9732-Zt+m [180.15.224.135])
2018/11/30(金) 19:35:00.97ID:Hdsmrv8g0 アイルー率高過ぎない?
https://i.imgur.com/TmT1oo7.png
https://i.imgur.com/TmT1oo7.png
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1243-wjzI [221.170.212.14 [上級国民]])
2018/11/30(金) 19:35:04.88ID:+Odv9bx+0 よく見とけ!一回しか立てないぞ!
テンプレ改造は後回しだ
機動戦隊アイアンサーガ 137機目 【アイサガ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543573983/
テンプレ改造は後回しだ
機動戦隊アイアンサーガ 137機目 【アイサガ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543573983/
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-egAi [210.149.253.163])
2018/11/30(金) 19:35:07.56ID:O61H0oNYM シナリオ読ませてくれダッチ〜😭
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc2-hzet [124.159.242.182])
2018/11/30(金) 19:35:23.78ID:KcAezFh30 超改造はこれ一回したら解体できなくなるんかな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-G72V [124.215.176.222])
2018/11/30(金) 19:35:32.94ID:Qfuruk580 ルルと栗娘と長宗我部
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-7RO8 [49.98.156.233 [上級国民]])
2018/11/30(金) 19:35:42.58ID:J0YZ4BHvd やや(´・ω・`)
いてくるよー(´・ω・`)
いてくるよー(´・ω・`)
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-C0zt [118.158.56.92])
2018/11/30(金) 19:35:52.47ID:+2lXDlDn0 32の遭遇戦が畜生すぎてやべぇ
ガチパでも最後まで引っ張り出される
ガチパでも最後まで引っ張り出される
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-7RO8 [49.98.156.233 [上級国民]])
2018/11/30(金) 19:36:02.34ID:J0YZ4BHvd972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03dd-C0zt [58.191.109.42])
2018/11/30(金) 19:36:12.16ID:Rcf9yVOs0 >>965
おつぱい
おつぱい
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-vOkL [106.160.85.216])
2018/11/30(金) 19:36:57.61ID:LxeleP8r0 ガラハゲの攻撃エフェクト変わってるんだけどこれ弾小さくなって弱体化してない?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-CnKS [1.66.99.82])
2018/11/30(金) 19:37:07.38ID:Xx3atgsgd 良いねぇ、、、ベカスが格好良いのはやっぱ良いねぇ、、、(´・ω・`)
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-7RO8 [49.98.156.233 [上級国民]])
2018/11/30(金) 19:37:36.35ID:J0YZ4BHvd976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-G72V [124.215.176.222])
2018/11/30(金) 19:38:24.17ID:Qfuruk580 編成コピー来てた有能!
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12a6-D5xk [221.171.165.3])
2018/11/30(金) 19:38:40.18ID:Lo/hwN3A0 カード好感度5とかええやん
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKff-W6rT [5Fe0scx])
2018/11/30(金) 19:38:41.92ID:9D9YIeGTK 4800の次のプランは6000だっけか
くやしいから頭ダッチー課金しちゃうか?
くやしいから頭ダッチー課金しちゃうか?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b13-IiBP [210.139.196.120])
2018/11/30(金) 19:39:19.33ID:bUZ1CRz50980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c384-Qp93 [122.133.187.247])
2018/11/30(金) 19:41:19.07ID:YDGWf3ug0 パシリムもどきのすっきりしないBGMやめろ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03dd-C0zt [58.191.109.42])
2018/11/30(金) 19:42:04.45ID:Rcf9yVOs0 なるほどこれで研究点数ってのを稼がないとダメなのね
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9625-8FR7 [121.84.148.176])
2018/11/30(金) 19:42:44.16ID:3oh6aveO0 https://i.imgur.com/rS2NKoy.jpg
長宗我部ウェイはさすがに笑うからやめろ
長宗我部ウェイはさすがに笑うからやめろ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7a0-2d2s [36.3.129.92])
2018/11/30(金) 19:44:12.43ID:kRyRakuz0 ウェーイwwwwww
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 576c-Cm61 [116.65.61.216])
2018/11/30(金) 19:44:18.10ID:IE5G8TSY0 アイシーの箱並みに旨かったら良かったのに今回の箱は糞だな
最後の所だけ回ればいいだけか
31日もあるし
最後の所だけ回ればいいだけか
31日もあるし
985名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-Iyuo [126.179.32.118])
2018/11/30(金) 19:44:42.59ID:MvOoww9ar バルキリーぐらいしか超改造やれるのないけど研究点数稼いだら超改造した方がええんかな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de53-B7WY [183.176.36.34])
2018/11/30(金) 19:44:47.03ID:4c/bk+nl0 コラボシナリオ翻訳上手くなってる?
読みやすいぞ
読みやすいぞ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de25-xJJ1 [119.229.73.38])
2018/11/30(金) 19:45:28.89ID:A1IG4ESl0 2面クリアできないぞ
火の玉でごっそり削られる
ハードシェル装備させろや
火の玉でごっそり削られる
ハードシェル装備させろや
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b5d-z7zc [114.174.53.247])
2018/11/30(金) 19:45:54.90ID:l70KSawb0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1243-emty [221.170.212.14])
2018/11/30(金) 19:46:01.88ID:+Odv9bx+0 >>987
近接戦闘中心にいけ
近接戦闘中心にいけ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27ad-YY6G [222.10.88.52])
2018/11/30(金) 19:46:06.00ID:07/NqKBJ0 狂化コートのカケラちょうど切らしててバルs改造できねえ
闇市更新しまくるしかないのか
闇市更新しまくるしかないのか
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57aa-aG+p [116.67.229.13])
2018/11/30(金) 19:46:18.55ID:KDtxB0J70 アトミックコア要求しすぎて辛えわ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12a6-D5xk [221.171.165.3])
2018/11/30(金) 19:46:38.33ID:Lo/hwN3A0 交換追加されてるペット強すぎねえか
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saea-65IO [111.239.118.236])
2018/11/30(金) 19:46:47.82ID:KhhR6D2Ca アス太郎の超改造無いやん
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-OlSL [60.112.223.2])
2018/11/30(金) 19:47:08.91ID:A4Sqj+6S0 研究員<これが「>>965」の真の実力か!
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c384-Qp93 [122.133.187.247])
2018/11/30(金) 19:47:44.05ID:YDGWf3ug0 太陽バッジにコラボ入ってなくね?これ詫び案件では
996名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-Iyuo [126.179.32.118])
2018/11/30(金) 19:48:39.46ID:MvOoww9ar 太陽入りしてないのおま国かよ死ねダッチー
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-CnKS [1.66.99.82])
2018/11/30(金) 19:50:37.35ID:Xx3atgsgd >>989
投げがキッチリ入ってギリやね(´・ω・`)
投げがキッチリ入ってギリやね(´・ω・`)
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-G5i8 [106.181.133.29])
2018/11/30(金) 19:50:50.81ID:sJZTlm7Ua テイラースターがないやん!ダッチー!
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03dd-C0zt [58.191.109.42])
2018/11/30(金) 19:51:39.02ID:Rcf9yVOs0 >>998
事前番組でやっといてなんでないんだろうね・・・
事前番組でやっといてなんでないんだろうね・・・
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af0f-NgcA [150.147.215.102])
2018/11/30(金) 19:52:43.14ID:gb+EvMiN0 イベ外伝終わった
別になんともない普通の外伝だった
別になんともない普通の外伝だった
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 22時間 2分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 22時間 2分 51秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 女子高生リンチして殺して懲役27年で済むの??