探検


機動戦隊アイアンサーガ 136機目 【アイサガ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2段) (ワッチョイW ff43-9EwX [221.170.212.14])
垢版 |
2018/11/27(火) 21:49:52.18ID:vK2Czd510
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事


公式サイト
http://ironsaga.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/ironsaga_staff
公式攻略アカウント
https://twitter.com/ironsaga_cs

次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
規制等で立てられない場合はアンカー指定するか減速の徹底をお願いしま

前スレ
機動戦隊アイアンサーガ 135機目 【アイサガ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542973254/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-9EwX [221.170.212.14])
垢版 |
2018/11/27(火) 21:50:21.85ID:vK2Czd510
◆レアリティA以下の優良機体
ランダムだがコイン商人や闇市に出てくるのでチェックはまめに

フレンチナイトmk2、チュートン、夜叉改の3機が特に優秀
他の機体も繋ぎとしては悪くないけどトークン集めは大変なのでよく考えて

 〇近接
フレンチナイトmk2:Aの近接機では断トツに優秀。氷結属性で拘束力高
 〇中距離
チュートン:通常属性特化。火力高め。耐久もAでは優秀
マスケッティアmk2:電磁特化。メイン16話クリア報酬の高橋龍馬と超絶相性良い
 〇遠距離
アキレス:公式おススメ機体。自己リジェネ+ダメージカットで使いやすい
ヘラクレス:同じくリジェネ持ち。火力はアキレスより高いが電磁氷結がないのでお好みで
重装羅刹:火炎放射器持ち。火力高い
夜叉改:火炎特化。火力とてもとても高い
金剛:マスケッティアmk2と同じ電磁特化。マヒ無効とマヒ時間延長なので龍馬機用に。
FOXHOUND : 外伝「三流傭兵の鎮魂歌」クリアで手に入る機体。追加武装のビームが強い。固定編成のみだが難易度が高いので、操作になれてからチャレンジ推奨。


 〇戦闘機,戦車
シーガル:PT全員にリジェネ。超便利。1-1報酬の機体を間違って売らないようにロックを


◆ゲーム内で入手できるキャラ
チュートリアル〜:グニエーヴル、蘇瑞、ドリス、テッサ、シェロン
11-6 水原理沙
16-6 高橋龍馬
20-6 影麟

外伝 シャロ、スーラ、トゥヤ
挑戦18 永瀬綾

10万人突破特典 エリカ
ログボ2日目 アイリ
ログボ3日目  佐々木光子
図鑑100機    葵博士
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Xct+ [221.170.212.14 [上級国民]])
垢版 |
2018/11/27(火) 21:51:18.83ID:vK2Czd510
◆FAQ

Q. リセマラ必要?
A. 推奨はできない。初期ダイヤが少なく2、3回しか回せないのでSSSを狙うのは難しいため。(11/1現在は初期に2000ダイヤ有り)
 ストーリーを進めれば有能SSも掘れるのでさっさと始めた方が良い。
 スタミナが一日に400円弱分回復し酒場でパイロットの好感度も上げられるので逃す方が勿体ない。
 どうしてもやりたいのであればチュートリアルの終わった垢を量産し2日目のログボの777ダイヤと合わせて5回目のS確定まで引くのが効率がいい。

Q. 強キャラは?
A. メインストーリーは配布キャラ、ストーリー加入キャラで余裕でクリアできます。
 アリーナでは強力なアクティブスキル持ち(光子、宏小羽など)と不屈持ち(ベガス、カロル、ウッド)が強い
  ハートギフト(キャラクターの指定交換チケット。いわゆるサプチケ)が恒常販売されてるので、どうしても欲しいキャラができたら課金しよう。

Q. 強機体は?
A. SSS機体は完成すれば強いけど凸に同機体重ねが必要なのでリセマラで1体だけ引いてもどうしようもないです
  序盤はAレアの強機体(別レスで紹介)をどうぞ
  なお、機体の方も太陽のバッジという指定交換チケが売ってます

Q. 模擬戦におすすめの機体は?
A. theSIN II、バルキリーAの2機が人気です。他、レンジャー援護型、マクシムス援護型など。医者を乗せてCだけで大体勝てます
   バルキリーAは15万人突破特典としてプレゼントにあります。

Q. フレンドに超強い人がいつのまにかいるんだけど
A. 教皇・スロカイ(Lv36元帥)さんは運営が用意してくれたお友達です

◆武器のランクとか、第1第2って?
機体の武器欄の右端にある玉の数が武器ランク
第1第2は単純に上から何番目か。第1武器なら武器欄の一番上のもの
第1主砲なら全体で何番目かは関係なく主砲の中で一番上のもの

◆暴走族に勝てない
体力払って逃げてください。独行キラー(テレサ)も当面は逃走推奨

その他メモ
◆ランチやディナーはキャラチェンジすると消えるからその前に食う
◆ランチやディナーはダイヤチェンジだと消えるがマップイベントのウェイトレスでチェンジすると消えない
◆機体開発はダイヤを使って時短しても一日一回しか出来ないので無意味
◆ホーム画面左のメール→戦闘から自分を逮捕した相手にリベンジ成功すると報酬が貰える
◆ホーム画面で「基地」ボタンを押すと直前にやっていたクエストにショートカットで飛べます
◆ナデナデの画面の矢印タップすると次のフレンドに飛べます
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Xct+ [221.170.212.14 [上級国民]])
垢版 |
2018/11/27(火) 21:52:32.68ID:vK2Czd510
◆改造コスト 
S以上の機体は☆6以降の改造で素材として同機体が必要(ベース1+素材4で合計5必要)
A以下は(ウァサゴなどのSの一部も)改造に同機体は不要でベース1体のみでいい

◆改造からの初期化 【重要!】
改造した機体を「初期化」すると改造にかかったコストは全て返却されます
コインもアトミックコアも超合金も、S以上の場合の同機体も全てかえって来ます
(初期化自体の費用として数万コインは必要) 


 〇S〜SSS
☆2:アトミック 100、コイン2万
☆3:アトミック 400、コイン4万
☆4:アトミック 800、コイン8万
☆5:アトミック 1200、コイン16万
☆6:アトミック 1600、コイン32万、同機体1
☆7:アトミック 3200、コイン64万、同機体1
☆8:アトミック 4800、コイン128万、同機体1
☆9:アトミック 6400、コイン256万、同機体1
(同機体が不要なウァサゴなどでは超合金を要求される。ウァサゴの場合は1500。)

 〇A
☆2:アトミック 50、コイン 1万
☆3:アトミック 100、コイン2万
☆4:アトミック 150、コイン3万
☆5:アトミック 200、コイン4万
☆6:アトミック 400、コイン8万、超合金300
☆7:アトミック 600、コイン12万、超合金300
☆8:アトミック 800、コイン16万、超合金300
☆9:アトミック 1000、コイン20万、超合金300
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-Xct+ [221.170.212.14 [上級国民]])
垢版 |
2018/11/27(火) 21:52:56.96ID:vK2Czd510
◆開発リスト(大陸版情報ベース、一部日本版と違うところあり)
https://i.iMgur.com/Hv4S1pJ.jpg

◆メインストーリーのA,S級機体ドロップおよび遭遇戦好感度アイテムドロップ一覧
https://i.imGur.com/V5XImgt.jpg

◆図鑑埋め用。B,C級機体ドロップ一覧
C級機体
https://i.imgUr.com/DN19pB8.jpg

B級機体
https://i.imguR.com/bNrjwqg.jpg

◆世界観把握のための資料として各メーカーと製造してる機体表
https://i.imgur.Com/t3ySkYK.jpg
https://i.imgur.cOm/8h0R43a.jpg

ロボのサイズ
https://i.imgur.coM/Q8Mbleh.jpg


※一部画像内の情報が誤っている可能性があるようです※

※画像がNGワードで弾かれるときはアップし直してください。



[テンプレ以上]
2018/11/28(水) 11:57:40.46ID:zLijnf/jr
ブレドンインフィピックが11月30日18:59までだし
コラボって同日の19:00からじゃねーの?
2018/11/28(水) 12:04:16.60ID:2zoql+eYd
11月末日なら確かに11月中だな。約束は守ったがギリギリ過ぎやしないかw
2018/11/28(水) 12:12:48.19ID:/MfHoDGAd
>>1
ダッチーの事だからまた何かしでかしてくれる事を期待してる
2018/11/28(水) 12:24:58.56ID:06SN8m7oa
その予定からの延期で12月にもつれ込むまでがダッチー
2018/11/28(水) 12:29:05.37ID:p40Z328Z0
旧暦かもしれない
2018/11/28(水) 12:33:19.69ID:JJDlfs1cr
ダッチーを信じろ
2018/11/28(水) 12:38:24.95ID:UcnQTRVW0
19時開始予定だとしても
スイカ後半みたいに延期で11月30日の27時開始とかになりそう
2018/11/28(水) 12:49:46.30ID:+66E19D00

お薬欲しいから1時間だけ延ばして良いよ
2018/11/28(水) 12:52:00.84ID:Ts7AakEG0
ダッチー暦の11月は太陽暦と同じではない
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM47-kLEQ [36.11.225.173])
垢版 |
2018/11/28(水) 12:57:02.93ID:Ikvbu+TBM
確かしたかし
お薬配るためにイベ開始遅らせろゴルァ!
2018/11/28(水) 12:57:29.45ID:Mx6xvZvPa
ダッチーを信じるだけ無駄ッチー
2018/11/28(水) 12:58:55.53ID:5RiumEA7d
飯時しか来ない男バモフ
https://i.imgur.com/dYMExrS.jpg
2018/11/28(水) 13:02:40.97ID:3Kd5IwVcd
グレッタ使いたいけど編成が思い付かねぇ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e365-Kv/S [60.44.92.228])
垢版 |
2018/11/28(水) 13:07:30.85ID:XUR7lPaa0
乙の閃き!
2018/11/28(水) 13:39:17.93ID:WR4ndHdJ0
バモフって女がじゃないんか
2018/11/28(水) 13:41:53.28ID:SA3zhKHWa
バモフってメスだと思ってた
胸あたりよく見たら女性的やん?
2018/11/28(水) 13:54:43.30ID:UcnQTRVW0
気になるなら男だと効果乗るグレッタやアマンダとか
女だと効果乗るカルシュンで確認すりゃ解決じゃね
2018/11/28(水) 14:04:49.23ID:Tl2sLVxf0
男か女かなんて顔を見て判断しろ
https://i.imgur.com/1K14d3v.png
2018/11/28(水) 14:06:37.44ID:jYaeIB8+d
その理論なら龍馬は女か、男だったら気持ち悪いしな
2018/11/28(水) 14:21:08.08ID:q0BM/FKn0
コラボって1体は交換させてやるが残りはガチャ引くか糞周回で集めてくれってやつだよな?
それなら交換の1体さえスルーでいいよな、パイロットもスルーで最小労力で済まそう
2018/11/28(水) 14:24:45.22ID:+xPnGm0Ta
育成素材集めのついでに交換出来たら砕いときゃいいじゃん
2018/11/28(水) 14:25:18.80ID:/MfHoDGAd
コレクションとして一機はもらっておく
あとは知らない
2018/11/28(水) 14:30:36.42ID:Tl2sLVxf0
無料分で出るかもしれないしとりあえずとっておけよ
2018/11/28(水) 15:02:49.91ID:Ikvbu+TBM
太陽で出るんじゃなかったっけ?
2018/11/28(水) 15:12:09.39ID:SGSsIAeF0
翼のコウモリと太陽で取れるセラスティアロボがおる
2018/11/28(水) 15:12:35.59ID:InwPUh+dd
どんなだっけ、、数体でデモブレの代わりになるなら超合金潤う
2018/11/28(水) 15:20:31.94ID:Z3BQcVzT0
sin3開発来たけど1機じゃフル強化の平民機体と比べてもクソだよね
超合金狽d動コアに回すべきか迷う
2018/11/28(水) 15:41:11.16ID:/MfHoDGAd
どんな機体でもせめて☆6以上じゃないと実用的じゃないと思ってる
自分なら有用で格闘機で使い回せる伝動コアにする
2018/11/28(水) 15:46:26.68ID:8jeW/KlCr
コラボイベント日本は仕様が変わるかもしれないけど
中国だとイベント期間が一ヶ月だったけど日本ではそんなに長くするのかどうか
2018/11/28(水) 15:52:08.52ID:N6VmuD1K0
12月はヴァルハライベもあるし2、3週間程度で終わるんじゃない?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e365-Kv/S [60.44.92.228])
垢版 |
2018/11/28(水) 15:53:16.69ID:XUR7lPaa0
あっちで新パーツではじめたしパーツ交換は様子見したほうがよくね?
いきなり完全上位パーツ出てきてもダッチーだし
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-8AnJ [126.152.123.20])
垢版 |
2018/11/28(水) 16:46:06.45ID:mDnRDKX/p
やる事なくて12でカートリッジ掘ろうか迷ってるんだけど
傭兵用にバルカンリーゼで使うとしてサンダーよりDPS上がる?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-+BRT [182.251.244.4])
垢版 |
2018/11/28(水) 16:46:37.62ID:Q2vd9NJta
謎箱あるなら一カ月やってもいいよ
2018/11/28(水) 17:03:18.16ID:Q5Sl1VmGa
ブレーキングドーン決戦型の耐久が1000アップ 撃墜後に出てくるブレーキングドーンの耐久が240低下
メフィストのフレーム効果強化
トールのハンマー強化
オーダーの浮動剣に氷結追加
パイモンゲールにドローン砲追加

次の中華アプデ日本版と全く関係ないな
はよこっちにも超改造寄越せ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-5RjB [126.33.201.29])
垢版 |
2018/11/28(水) 17:10:42.99ID:IIRbkD8sp
SSS一機とICEYXのカケラ一個を交換させてくれええええええ
ICEYを活躍させたいのにICEYXが無くてモチベーションが続かないんじゃー
デモブレは相性悪いしぃ
2018/11/28(水) 17:13:53.63ID:5RiumEA7d
キャラいるのに機体ないって珍しいな
ハートでキャラだけ取ってイベ放置でもしたのか?
もしくは今でもキャラ取れたりするのか
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-5RjB [126.33.201.29])
垢版 |
2018/11/28(水) 17:15:56.84ID:IIRbkD8sp
キャラはハートで取った
イベントは途中参加で間に合わなかった
2018/11/28(水) 17:17:55.79ID:sbyPHTsZa
ICEY-X一体分の欠片倉庫に眠ってるわ
2018/11/28(水) 17:19:44.90ID:5RiumEA7d
あぁ、途中参加だったのか
欠片100タイプだと未完成品すら作れないからコラボ新規には相性悪そうだな
まぁ150のやつでもフル改造できないとモチベ下がりそうだが
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-5RjB [126.33.201.29])
垢版 |
2018/11/28(水) 17:22:29.69ID:IIRbkD8sp
>>43
ぐぬぬぬぬぬ
トレード!トレードオオオオオ!トレードしたいぃ
2018/11/28(水) 17:23:39.23ID:CjzPBPbI0
格闘でシールド持ちのアルテミスいるけど相性無視してデモブレ乗せた方が強いのかな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-5RjB [126.33.201.29])
垢版 |
2018/11/28(水) 17:24:33.55ID:IIRbkD8sp
もう完全にやばい奴じゃん
自分で見て笑うわ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-5RjB [126.33.201.29])
垢版 |
2018/11/28(水) 17:32:19.04ID:IIRbkD8sp
>>46
アルテミスは持ってないからわかんない
デモブレはGモード多用するからICEYの回復を打ち消しちゃう
それでも強いけど
2018/11/28(水) 17:39:56.29ID:Tl2sLVxf0
>>47
実際、コラボ終わっても低確率で闇市にくらい並べてあげてもいい気がするけどね
まぁ、現状だと復刻待つくらいしか希望ないかも
2018/11/28(水) 17:40:35.21ID:OZ3TRaVFa
アルテミススロカイもちょくちょく見る
でもやっぱ入手がネックだわ
2018/11/28(水) 17:42:50.06ID:ynyeEd2I0
ICEYデモブレはファントムブレードの発動時間稼いでくれるから相性いい気がするわ
そこそこ手数あるからパワースマッシュも使える
タイマンならともかくアリーナじゃICEYXに乗せたところでシールド回復も耐久回復もあってないようなもんだしなぁ
2018/11/28(水) 17:44:25.70ID:e6B/4y050
iceyXはカグヤと違った意味で動き続けないと死ぬから中々運用が難しい
2018/11/28(水) 17:56:50.45ID:qMG1Vne4M
>>40
コラボだから望み薄いが復刻を待つしかないな

今回のコラボはここでの情報からして自分にとっては参加するメリットがないや
好感度アイテムや資源などが余程うまくない限り
2018/11/28(水) 17:57:19.13ID:8PwAqXf30
後かけら2個でブレーキングドーン3機になるのに闇市にこなくなったわ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-5RjB [126.33.201.29])
垢版 |
2018/11/28(水) 18:05:22.24ID:IIRbkD8sp
>>51>>52
ICEYX弱いん?
それはそれで悲しい
でも専用機に乗せてコラボ元みたいに動きまくって欲しい
デモブレは他のパイロットを乗せればいいし
2018/11/28(水) 18:05:33.94ID:FeArLcoma
傭兵シバこう
2018/11/28(水) 18:15:11.56ID:x7nWGkXY0
ICEYはICEYXよりデモブレの方が相性いいまでありそうな気もする
ICEYXは弱くはないんだけど強くもない…耐久2000シールドが射撃しか吸えないから近接と殴り合うとまぁ紙
2018/11/28(水) 18:18:02.37ID:X8aCwqMld
好感度リセットマジでほしいわ
朧からさつまいも回収したい
2018/11/28(水) 18:26:35.62ID:Ts7AakEG0
制限は必要だけどゲーム内トレードがあれば面白いだろうな
2018/11/28(水) 18:27:55.30ID:pS0jtGl/0
嬉しいけど排出率UPとは

https://i.imgur.com/u47Polz.png
2018/11/28(水) 18:29:35.90ID:+NBbBKiu0
このPUで10連引くやついるのか
2018/11/28(水) 18:29:53.05ID:GAP0tJISa
嬉しいのか…?
2018/11/28(水) 18:30:39.95ID:4s5qOzM7d
ヴァルSはDPS6000超えたりするから…
2018/11/28(水) 18:30:46.70ID:Mx6xvZvPa
それで喜べる内が華だな
2018/11/28(水) 18:31:24.10ID:lRyRi3mmr
バルS開発5体分揃えてるのに一度も開発来ないどうにかしろダッチー
2018/11/28(水) 18:43:48.83ID:8PwAqXf30
バルSはローズトライスターと戦ってりゃ結構出るで。AとRも出るから集めやすい
2018/11/28(水) 18:46:23.81ID:JOGzgBVhM
ネタ編成用のファニーマシンが欲しいのう
2018/11/28(水) 18:46:42.60ID:w9Gzweo+a
デモブレ持ってる人ら羨ましすぎる
復刻はいつくらいになりそうですか
2018/11/28(水) 18:47:13.17ID:QL5F84jCr
>>68
1年後じゃね?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e365-Kv/S [60.44.92.228])
垢版 |
2018/11/28(水) 18:48:21.70ID:XUR7lPaa0
ウァサゴ飛行型には剛毅効くのに
ファニーーマシンに剛毅もハードシェルも無効なのはなぜおかしいどうしてなの
ファニー連隊で嫌がらせしたいのに
2018/11/28(水) 18:49:31.47ID:aaJhoEWE0
ファニーは雲龍掘ってれば勝手に揃うで
2018/11/28(水) 18:50:58.07ID:qSCQE7wGF
メダロットもソシャゲになるのか
2018/11/28(水) 18:55:29.71ID:4ZSGZ5wPa
ファニーと雲竜泥率同じくらいだから雲竜完成してもファニー90くらいしか無いわ
2018/11/28(水) 19:00:31.21ID:2Cc7hN600
アイルーに飯食わせたくない一心でマップ周回することあるよな
2018/11/28(水) 19:01:16.95ID:+66E19D00
バルS5体の倉庫歴長いぞ、、開発の前に闇市にならび周回してると余剰が超合金になってく
2018/11/28(水) 19:04:34.47ID:4s5qOzM7d
アイルーに飯食わせたくないから8、11、15、21、26〜31はウエイトレス待機
2018/11/28(水) 19:07:45.74ID:Tl2sLVxf0
アイルーの食事も爆発したなの…
2018/11/28(水) 19:08:52.66ID:e6B/4y050
デモブレって36章くらいで掘れるんじゃなかったっけ
2018/11/28(水) 19:09:16.58ID:UcnQTRVW0
今雲龍96個にファニー66個だからあんま欠片出ねえぞファニー
2018/11/28(水) 19:09:46.36ID:ImVeAiT00
そのはず
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-9EwX [221.170.212.14])
垢版 |
2018/11/28(水) 19:14:03.17ID:1hXVAmxE0
ECOバルS闘技場で試したらクソ強くてワロタ
2018/11/28(水) 19:14:22.99ID:Mx6xvZvPa
ファニーはもう堀り限にしていいよ
二度と傭兵クエに出てくるな
2018/11/28(水) 19:17:53.83ID:q0BM/FKn0
傭兵クエストってテーブルだよな
俺のテーブルはファニーマシンとブレドンが交互に来る糞テーブルになってイライラする
2018/11/28(水) 19:22:25.24ID:xpTbxA4wd
>>58
ハートギフトみたいに月1で良いから売ってほしいマジで
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-8AnJ [126.152.123.20])
垢版 |
2018/11/28(水) 19:26:23.14ID:mDnRDKX/p
属性増やして欲しいな

毒属性とか
2018/11/28(水) 19:27:45.05ID:DxYsKePBa
でも好感度簡単に移し変えれたらやる事1つなくなるからな
このままでもええわ(ドM
2018/11/28(水) 19:38:02.11ID:anxafmdWM
>>83
ブレドンいいじゃん
こっちはインフィネロファニーの糞ローテだぞ
2018/11/28(水) 19:41:04.97ID:zrfHJwSU0
ファニーはいっそ存在ごと消して良いぞダッチー
2018/11/28(水) 19:42:15.14ID:jaLd8ivx0
質は問わんからアリーナ用の4体を完凸翼機体で埋めたい
2018/11/28(水) 19:45:27.02ID:4s5qOzM7d
模擬戦のファニー地獄は中途半端に数がいてイライラする
2018/11/28(水) 19:56:03.59ID:pS0jtGl/0
【コラボ開催のお知らせ】

皆様、ビッグニュースです。

『機動戦隊アイアンサーガ』と『ARMORED GULL』のコラボイベントが近日開催!

開催期日は近日中公開!

是非お楽しみに!

#アイサガ #アイアンサーガ #ARMOREDGULL
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e365-Kv/S [60.44.92.228])
垢版 |
2018/11/28(水) 19:58:04.52ID:XUR7lPaa0
>>91
キター
2018/11/28(水) 19:58:05.38ID:5RiumEA7d
>>91
一応今月いける見通しが立ったのか
あとは延期のお知らせして詫び配るだけだな
2018/11/28(水) 19:58:20.30ID:agfuEs53d
なんとか間に合わせてきたのか
2018/11/28(水) 19:58:26.47ID:UcnQTRVW0
ようやくコラボ告知きたか
11月もう明後日が最後ですよ
2018/11/28(水) 20:01:05.51ID:4s5qOzM7d
大半の日本ユーザーはコラボ相手知らんだろうにビッグニュースとか言われましても
2018/11/28(水) 20:01:49.08ID:Mx6xvZvPa
情報追ってないユーザーからしたらなんぞこれ?って感じだろうな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff43-9EwX [221.170.212.14])
垢版 |
2018/11/28(水) 20:04:18.41ID:1hXVAmxE0
コレでドローン機の時代終わるのかな
2018/11/28(水) 20:04:20.59ID:iIdMUBixK
声帯も合わせて更新ないんですか
2018/11/28(水) 20:04:23.33ID:zrfHJwSU0
ダッチーがそんなこと意識できるわけないでしょ
2018/11/28(水) 20:09:58.68ID:MIEoz8xB0
これ近日中に予告しますって予告じゃね?
2018/11/28(水) 20:13:59.13ID:cMzpcWxV0
ダッチーの近日中は明日
2018/11/28(水) 20:16:14.94ID:8jeW/KlCr
>>96
コラボ相手は日本でも一部で話題になったりした
それでタイトルを覚えた人はいないだろうけど
https://twitter.com/ayyaNOW/status/1052162592465010689
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e365-Kv/S [60.44.92.228])
垢版 |
2018/11/28(水) 20:33:18.81ID:XUR7lPaa0
>>103
誰一人鉄なんとかの話してなくて笑う
2018/11/28(水) 20:44:01.05ID:Xs1LNjxI0
てつざんこう?
2018/11/28(水) 20:44:55.58ID:+66E19D00
え、マジで合わせてやってくれるのか
2018/11/28(水) 20:47:11.08ID:JOGzgBVhM
インフィニティのだいたいなんでも出来そう感
2018/11/28(水) 20:49:36.36ID:egVKbFnjd
全く話題にならんしこんなアニメあるの全く知らんかった
メカデザもキャラデザも日本アニメと変わらんレベルになってんだな
下手な日本のロボアニメよりおもしろそうじゃん
2018/11/28(水) 20:51:41.09ID:ImVeAiT00
鉄鴎ちゃんは漫画すらみたことないし、イベントがあるだけでなんでもいいや
今度コラボするなら日本で有名なのやってほしい
2018/11/28(水) 20:55:53.46ID:FeArLcoma
まずアーマードグゥルなのかアルモレッドガルなのか

>>108
日本で放送してないから当たり前だゾ
2018/11/28(水) 20:57:05.93ID:or0fgEiOa
日本のロボとはコラボできないんやろなぁ
2018/11/28(水) 20:58:31.31ID:FeArLcoma
澤野弘之みたいな奴が曲作ってるから実質ガンダムコラボ
2018/11/28(水) 21:03:19.69ID:CjzPBPbI0
今あるロボットもの
メダロットとかゾイドとか?
バンダイ系は昔のアレのせいで無理そう
2018/11/28(水) 21:08:00.84ID:5UJG4aWI0
なんだかんだガンダムマクロス以外は営業努力次第でコラボは可能だと思うぞ
まあ日本にオフィス置いてないダッチーの舐めた態度では無理だろうけど
2018/11/28(水) 21:12:28.82ID:zrfHJwSU0
そもそもアイサガ自体の知名度とダッチーの態度が残念だし…
2018/11/28(水) 21:14:33.66ID:aCSeA1VM0
いうてもガンダムとかコラボされても1ミリも嬉しくないぞ
だっちーはできることならしたいだろうけど
2018/11/28(水) 21:16:09.17ID:q0BM/FKn0
だからボトムズコラボでいいんだよ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-ylOc [111.99.226.173])
垢版 |
2018/11/28(水) 21:18:27.70ID:/9RKGDe10
スパロボとコラボしてくれ
ちょうど新作のDDがスマホで出るしちょうどいいでしょ
2018/11/28(水) 21:20:00.89ID:1hXVAmxE0
でも中華でのロボ歌コンサートには出資してるんだろ?なんだかんだコネはありそうだが
2018/11/28(水) 21:22:53.84ID:ImVeAiT00
ここいる殆どの人がDDが良作だったらそっちにいくでしょ
2018/11/28(水) 21:25:07.62ID:D5g9hINed
コラボはよく分からんけど機体デザインは連想させるものが結構無いか既に
2018/11/28(水) 21:25:57.48ID:IbGq/uppp
コラボ記念にシーガル、グレイシーガルの超改造は実装されますか?
2018/11/28(水) 21:26:11.61ID:XoH50V+or
スパロボとは全然ゲーム性が違うと思うけど
2018/11/28(水) 21:26:13.82ID:X7BXCDNga
ICEYみたいにロボがない作品とコラボしてオリジナル機体出る方が面白い
ダッチーのメカデザインセンスはなかなかだからな
2018/11/28(水) 21:26:48.51ID:Odwhdiep0
機甲兵団Jフェニックスコラボはよ
2018/11/28(水) 21:27:14.62ID:CWqqcEQUd
ゼノグラシア、、、(震え声)
2018/11/28(水) 21:27:46.68ID:aCSeA1VM0
スパロボとこのゲームじゃゲーム性が全く違うと思うんだけど
なんでほとんどはーとかいう発想になるんだろ
ロボットさえ出てれば何でもいいのかな
2018/11/28(水) 21:28:44.45ID:or0fgEiOa
どうせガシャゲーだろうからな
国産ソシャゲはきついっす
2018/11/28(水) 21:29:47.52ID:iIdMUBixK
バルドスカイ
駄目なら実体ロボのバレットで我慢します
2018/11/28(水) 21:30:19.22ID:1hXVAmxE0
スパロボってもう過去作品しか出してこないから目新しさないよな。そりゃ思い入れある作品からの出典は嬉しいけど新鮮味はない
2018/11/28(水) 21:30:24.66ID:CjzPBPbI0
コラボびっちのCCさくら姉貴とか
2018/11/28(水) 21:31:15.04ID:c/Gpn8h40
foとコラボしてリバティプライム出して欲しい
2018/11/28(水) 21:32:11.21ID:4s5qOzM7d
フルメタルパニックとか
2018/11/28(水) 21:32:27.11ID:aCSeA1VM0
>>130
まぁ新しいロボものも少ないだろうしな
マジェスティックくらいまで遡らないと好きなやつないわ
2018/11/28(水) 21:35:34.65ID:ZbJmHin60
レノ2とかスパロボogにこっそり出ても違和感ないよね
2018/11/28(水) 21:36:58.38ID:iIdMUBixK
実写トランスフォーマーコラボしてCEOヘリがブラックアウトに?
2018/11/28(水) 21:58:15.65ID:q0BM/FKn0
体力4で上3つが開かないから遭遇戦か傭兵クエスト
序盤からほぼ3つ遭遇戦は萎えるよな

https://i.imgur.com/ttLHGEh.png
2018/11/28(水) 22:01:43.86ID:aCSeA1VM0
流浪以外ならなんでも
ジェットパックはだるいから他のイベントにしてくれとは思ってる
2018/11/28(水) 22:03:52.45ID:AazBVI4P0
ウァサゴバルカンのパイロットってウッドでもええか?
2018/11/28(水) 22:06:02.79ID:5RiumEA7d
ええか?って言われてもな
好きにしてええで
2018/11/28(水) 22:11:58.65ID:336Kpm9td
20超えたら幼女を頭から墜落させるミニゲーム
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e365-Kv/S [60.44.92.228])
垢版 |
2018/11/28(水) 22:12:13.67ID:XUR7lPaa0
>>109
日本語訳されたのが前にリンク張られてたぞ
たしか4話くらいまで
まぁまぁ面白そうだったがサイトが使い辛いしリンクどこいったか分からん

>>129
ベルデセルバ戦記?(難聴
あれめっちゃ好きだったんだけどなんで続編出なかったの
2018/11/28(水) 22:26:19.07ID:Rvt7KNBf0
いいや
DMMのクソバルドとコラボしてもらう
2018/11/28(水) 22:26:22.66ID:i1DJUtp20
ジェットパックは真面目にやったことないわ
2018/11/28(水) 22:31:36.49ID:BndYmKhKM
ミニゲームのくくりならクイズとレースがあってもいいのにな
ミニゲームの中ではジェットパックが一番いらないのがね
経験カプセルはアイテムボックスからやたら出るし
2018/11/28(水) 22:33:25.04ID:iIdMUBixK
仮にバルドスカイコラボやるなら影狼の武装か機体行動に門倉コレダー入れてほしい
ダブルサブマシンガン旋回射撃とかも
バレットならレベッカ出してASは地雷踏んで自爆か自分中心の範囲爆発で頼む(クロススクランブルかオトメのイメージが強い)
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 433e-+BRT [14.11.146.224])
垢版 |
2018/11/28(水) 22:34:39.52ID:tyK31Bz00
コラボ先はジャイアンの趣味だぞ
ロボとか関係ない
2018/11/28(水) 22:36:19.08ID:5RiumEA7d
>>141
20越えた幼女を堕とすミニゲームとな
2018/11/28(水) 22:40:32.99ID:NQ/d8w4F0
コラボの前にストーリーで出番ないキャラでイベントやってほしい
2018/11/28(水) 22:40:44.51ID:Rvt7KNBf0
別にロボじゃなくて戦闘機でもいいんだから往年のSTGとコラボしろ
雷電はもういるけど
2018/11/28(水) 22:47:38.55ID:pS0jtGl/0
R-TYPEとコラボだって!?
2018/11/28(水) 22:49:54.74ID:CWqqcEQUd
>>150
えっ!!魔法大作戦とコラボを!?
2018/11/28(水) 22:51:28.90ID:i4GIt/KP0
本筋のストーリーを定期的に配信して合間に掘り下げのサブストやイベントやってくれないと流石に飽きてくる
2018/11/28(水) 22:55:22.03ID:UNtTUowXd
第12話でファイア団が出るって書いてあるけど
出ないっぽいね
2018/11/28(水) 22:59:28.31ID:AazBVI4P0
  (^o^) ̄/ 
  ム(  )~  
    < \
「刻みつけてやるッ! 教訓をッ! 真人間の姿を見るたびに、身をすくめ怯えるような、トラウマを植えつけてやるッ……!」
2018/11/28(水) 23:16:13.35ID:aaJhoEWE0
Ring of Redでもええんやで
2018/11/28(水) 23:35:33.92ID:Ts7AakEG0
スマホゲーにありがちな量産型客寄せコラボ
 進撃の巨人・まどマギ

絶対有り得ない夢のコラボ
 スーパーマリオ
2018/11/28(水) 23:39:14.17ID:i1DJUtp20
エヴァンゲリオンも加え入れろ
2018/11/28(水) 23:47:27.35ID:ynyeEd2I0
Ring of red はさすがに地味すぎる
スルメゲーでめっちゃ好きだけど
2018/11/29(木) 00:24:07.12ID:Xof4BUhR0
何回も言ってるけどナデシコのエステバリスは既存のロボの戦闘を流用して作れるから作れ
2018/11/29(木) 00:36:49.18ID:VdClbKQd0
ナデシコに失礼
2018/11/29(木) 00:48:35.71ID:UkbERmSA0
みんな気付いてないけど、開催期間を近日中に公開だからね(´・ω・`)
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1243-hwUO [221.170.212.14])
垢版 |
2018/11/29(木) 00:57:20.05ID:7En5JXF90
アキトが黒い王子様で来たら底力と一匹狼持ってそう
2018/11/29(木) 02:08:11.26ID:VXQCq8Ta0
asが巌流後スタン(弱体)
s3が転送
だな
2018/11/29(木) 02:24:46.76ID:86IZnLExd
as:ゲキガンフレア 
s1:ISF(改)
s2:復讐
s3:ボソンジャンプ
で、上から、
単体に発動中無敵の全ての防御効果無視の突進攻撃
五感の一部を代償にエースパイロット相当の効果
攻撃を受けると全ステ上昇
○秒に一度タゲの背後に移動
かなぁ(´・ω・`)
2018/11/29(木) 02:31:50.77ID:Bc+NJbpH0
コラボとかどうでもいいからインスパイアされた機体を出していけ
2018/11/29(木) 02:41:42.41ID:sj3IhjNL0
声追加の方が楽しみだったりする
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d632-r3MB [153.171.202.233])
垢版 |
2018/11/29(木) 02:50:46.01ID:pcofIFTJ0
テッサでCVゆかなといい、アルセールというアルトリア風にCV川澄といい、スタッフ絶対狙ってやってるだろこれ
2018/11/29(木) 03:24:19.42ID:gvyQ3uSv0
何を今更
ジャパニメーション大好きなジャイ糞なのに
2018/11/29(木) 03:30:03.99ID:KTwyVgiHr
元ネタあるキャラはそういう基準だしな
前に追加された七瀬に花澤だって俺妹の黒猫意識してるし

元ネタが超電磁砲であろう夏美が佐藤利奈じゃないのは謎だけど
2018/11/29(木) 03:34:44.93ID:VdClbKQd0
スロカイ捜索みたいな意味不イベント始め、アイサガの前身といいリメイク前のシュマシュにメガジャイアント達といい、何から何まで同人の気分で動き回ってるから虫酸が走る
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d632-r3MB [153.171.202.233])
垢版 |
2018/11/29(木) 03:47:44.78ID:pcofIFTJ0
ほんとそれ
CVやら広告には手を尽くすくせに肝心のゲームのバランスやら改善やらは大陸版の頃からロクにやらないから終わってる
2018/11/29(木) 03:53:47.16ID:VXQCq8Ta0
そんなにストレス感じるなら関わらなくていいのでは
ほとんどメディア露出ないし、アンインストールしてスレ見なければほぼシャットアウトできるよ?
2018/11/29(木) 03:59:58.14ID:gvyQ3uSv0
それならお前はここにさえ来なければ俺達のネガティブな意見見なくて済むぞ
やったな!
2018/11/29(木) 04:05:27.32ID:qN7VvdGs0
https://i.imgur.com/jUqsyUx.jpg

神皇ちゃんの好感度アイテム掘りしてるんだが、次はどこを回ろうか
2018/11/29(木) 04:06:07.96ID:mMP5Chn5a
必要ないものは捨てられるのが健常者だからな
レスの内容から分かる通りガイジなんだよ許してやってくれ
2018/11/29(木) 04:13:30.18ID:VXQCq8Ta0
正当な範囲でならだけどネガティブな意見を見たくないと言ってるわけではなく、何から何まで気に食わないまで言うからストレスでハゲちゃわないか心配しただけだよ

そりゃ事実無根なネガコメで溢れてかえったら流石に嫌ではあるが、その時はこっちから見なくなるかと思う
まあ、悪い所が目に付くのは確かだけど悪い所ばかりではないからそこまではいかないだろう、しばらくは
2018/11/29(木) 06:29:30.87ID:hSzez34aa
どう見てもいつものアレだから真面目に取り合わなくていいんだぞ
2018/11/29(木) 06:32:59.65ID:KTsUrvCA0
カルネージハートとコラボして性能低めでもいいからAIをいじれる機体が欲しい
軸も少ないしジャンプも伏せもキャンセルも無いから簡単につくれそう
2018/11/29(木) 06:34:37.44ID:dF0u6i9md
別枠で機体行動調整できるパーツ枠ほしかったわ
2018/11/29(木) 06:56:17.38ID:JDyj6dVu0
するならグラディウスとコラボして欲しいゾ
2018/11/29(木) 07:04:21.74ID:C/hDe791r
>>169
昨日も池田秀一のサインを自慢してた
https://i.imgur.com/FgWUqFh.png
2018/11/29(木) 07:05:07.69ID:Yy79VcWs0
超兄貴とコラボしろ
2018/11/29(木) 07:08:19.39ID:gvyQ3uSv0
>>182
羨ましいなんて思ってないんだからね!
2018/11/29(木) 07:09:31.43ID:+aIHf2KE0
>>182
死ねくそジャイアン

と言いたいところだが神農の壊れも調整されてるしハゲ不屈だいぶ死んできたし火急の処理案件は無いんだよな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1243-hwUO [221.170.212.14])
垢版 |
2018/11/29(木) 07:52:25.05ID:7En5JXF90
深夜にすげーネガ書き込み続ける奴は以前からいるのが確認されてる
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-3QyA [182.251.244.18])
垢版 |
2018/11/29(木) 08:07:02.67ID:l1ePuXMDa
ネガりたくなるわなこんなクソゲー
2018/11/29(木) 08:14:49.70ID:VKyRL6TP0
傭兵のシャマシュ転倒しねーじゃねーか!
2018/11/29(木) 08:52:15.57ID:eIX7+S6ta
消費体力1/2イベントとか獲得資材2倍イベントとかやらないかな?やること無いなら無いで育成パック売るなりすればハムれるのに
2018/11/29(木) 08:58:59.83ID:xTq4YpCw0
体力回復薬に制限かけちゃうゲームなので
そんなもん売り出したら日頃の制限なんなんだってなる
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-oV92 [182.251.240.44])
垢版 |
2018/11/29(木) 09:08:48.45ID:D0IN+aSha
>>177
既にハゲてたらどうすんだよ可哀想だろ
2018/11/29(木) 09:09:21.61ID:nJMePz26M
対人ソシャゲにしちゃ今の環境は奇跡的にバランスいいだろ
闘将改闘将改ガラハドガラハド不屈不屈不屈あああああああああ
って時代より色んな編成でメタ回ってて100倍健全
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-3QyA [182.251.244.18])
垢版 |
2018/11/29(木) 09:19:00.33ID:l1ePuXMDa
メタの意味わかってる?
2018/11/29(木) 09:22:49.49ID:nJMePz26M
むしろ違ってたら指摘してほしい程度には
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-3QyA [182.251.244.18])
垢版 |
2018/11/29(木) 09:25:56.94ID:l1ePuXMDa
瞳カグヤのメタって何?
2018/11/29(木) 09:26:40.78ID:+aIHf2KE0
アルバメルルのメタって何?
ミラー以外で
2018/11/29(木) 09:29:00.89ID:T5txuZsw0
アルバメルルはディアスト遥で溶かせないか?
俺のアルバメルルは蒸発する
2018/11/29(木) 09:32:10.16ID:8qX/URI+a
アルバメルルの数に対してディアスト遙なんか10分の1も見ないしメタが回ってるとは言わないぞ
2018/11/29(木) 09:40:25.19ID:nJMePz26M
カグヤに限らず瞳自体自爆と地雷に頼らないと火力出せないしウィンザーかヴィノーラで潰せる。あとエアコン
アルバメルルよりよっぽど遥ディアストーカーの方が多いと思うが...
まぁディアストーカーなくてもライポで吸うでもデモカイで張り付くでも帝騎でワンパンするでもECOでワンパンするでもお好きにどうぞ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-3QyA [182.251.244.18])
垢版 |
2018/11/29(木) 09:45:24.39ID:l1ePuXMDa
もしかして手配書の話してる?
2018/11/29(木) 09:48:51.09ID:lx+g/Ksld
小林とか使う人おらんの
2018/11/29(木) 09:50:41.95ID:nJMePz26M
どこから手配書の話になったのか謎
高級でもWCでもどっちでもいいけど
無課金は知らんけど翼なしでも1位タッチできるんだし十分メタ回ってるでしょ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-3QyA [182.251.244.18])
垢版 |
2018/11/29(木) 09:52:28.23ID:l1ePuXMDa
翼機使わなかったらメタ回ってんのかwww
2018/11/29(木) 09:53:45.59ID:1dZgukcP0
双方話してる論点が違うだけだろこれ。不毛だからやめておけ
2018/11/29(木) 09:54:53.83ID:D/U4tV8CK
瞳は遠距離とか吹っ飛ばしやられるときつい(体験談)
あと飛行機体だとテンプレ編成の置き土産の紅蓮地雷無効にされてつらい
2018/11/29(木) 09:57:34.77ID:1dZgukcP0
瞳は再構築の仕様上、ディアストに弱いんだよな
復活してもそこにまだドローンラフルあたってたり、EMPキャノンの爆発残ってたりするともう一回死ねるドン☆になる
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-hwUO [49.98.89.9])
垢版 |
2018/11/29(木) 10:05:36.58ID:r6geQU8fd
アルバメルルメタにウィンザー入れて白虎紋番長付けたECOバルSもいいんじゃないかと思う
2018/11/29(木) 10:07:49.52ID:4K1SLpo70
>>179
この手のAIゲーやるたびにFF12のガンビットが欲しくなる
カルネジみたいにAIイジったら死ぬまで殴り倒されそう
2018/11/29(木) 10:08:49.06ID:YcccgM96a
アルバメルルとかわざわざメタらんわ
タイ2遥とかたまにいるヴィノーラセラスティアの方がよっぽど面倒くさい
2018/11/29(木) 10:09:41.31ID:GoOtlLJ8d
なんか不良がちょっと気まぐれでいいことしたらいいやつ理論に似てる
ホモハゲウッド肉便器っていう最低の糞オブ糞環境経験しちゃったせいで
ちょっとマシになっただけでなんか凄いことに感じる的な

実際は−80点が−50点になったレベルなのに
2018/11/29(木) 10:12:09.51ID:dF0u6i9md
メメタァ!!
2018/11/29(木) 10:14:17.55ID:oy0jv5C8r
今面白いけどsin3は対策不能のうんち
2018/11/29(木) 10:15:50.39ID:dF0u6i9md
クソにはクソをぶつけるしかない
2018/11/29(木) 10:36:07.44ID:LMtoikeQ0
結局は俺が勝てないから糞理論だろ
くだらね
2018/11/29(木) 10:36:33.16ID:KNuW7gena
うちのsin3すぐ溶けるんだけど誰乗せたらいいんや
やっぱり神皇?
2018/11/29(木) 10:38:10.84ID:gouCCswbr
>>215
子安がスゲーうざかった
2018/11/29(木) 10:41:08.33ID:KNuW7gena
子安?
一瞬バイロンかと期待したけどシヴァージか・・・
2018/11/29(木) 10:44:11.92ID:C/hDe791r
https://ironsagamsf.hatenablog.com/entry/2018/11/20/011222
一週間前の記事だと上位ではアルバメルルは減ったらしいね
一時的なものなのがこのまま続くのか分からないけど
2018/11/29(木) 11:10:47.01ID:KyY4WXfvd
対人より30章とかの遭遇戦で大乱闘してる方が楽しいれす^q^
2018/11/29(木) 11:12:26.32ID:1NwCxaJV0
SIN3は単体で適正高いのはメルル、ジュディス、マチルダ、シヴァージあたりをよく見る
ジュディスを別のに乗せてSIN3バモフってのもあるらしい。1回だけ当たったことあるけど強かった
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-hwUO [49.98.89.9])
垢版 |
2018/11/29(木) 11:24:20.03ID:r6geQU8fd
バモフSiN3とか動き続けないと死んじゃう魚みたいな感じになってそう
2018/11/29(木) 11:25:04.18ID:lx+g/Ksld
3人位はこれからステも上がるんだっけ?
つか好感度リセットがはやく欲しい
2018/11/29(木) 11:26:29.80ID:q78x8E2Pa
何にせよ運用するのに好感度が足りない・・
2018/11/29(木) 11:38:35.96ID:QAjd7zEia
みんな一日何周ぐらい周回してるの?
あまりに機体のカケラドロップしないからやる気なくなってきた
闇市の方が早い?
2018/11/29(木) 11:45:38.52ID:ulfG8hAYd
闇市だけで集めるより闇市+周回の方が早いぞ
薬か更新券どっちに課金すべきかって話なら知らんがな
2018/11/29(木) 11:46:39.42ID:xTq4YpCw0
闇市のほうが早い?って
体力回復の代わりに更新券買うってことなんだろうか
そりゃ周回よりはボタン一発で入れ替わるんだし時間はかからんかもしれんけど

両方やるのが一番早いんでない
2018/11/29(木) 11:48:49.13ID:TGRIsbl7a
何狙いの周回してるかわからんとなんとも言えんだろ
闇市に欠片出る奴なら併用して集めるし欠片出ない奴ならひたすら周回するしかない
闇市で欠片10並ぶ奴なら31周回でナイト、スクワイア、バルA,R ラヴァハン、ブルシアンブルースター解体して集めるのもありかもしれん
2018/11/29(木) 11:54:10.72ID:ulfG8hAYd
ほしい機体が翼機体しかなくて超合金3万くらい余ってるけど使い道ほしい
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-hwUO [49.98.89.9])
垢版 |
2018/11/29(木) 11:56:21.84ID:r6geQU8fd
闇市更新にせよ堀りにせよデイリーウィークリー定期だけでこなしてれば機体ガチャよりは安上がりだとは思う。ピックで0.5%だゾ
2018/11/29(木) 12:08:03.87ID:UoXmBvBmMNIKU
毎週50毎日6定期2軍団1の体力材を消化し続けるだけでディアストが完凸しちまうんだ!(要5ヶ月)
2018/11/29(木) 12:16:49.21ID:RB+CdZzMdNIKU
今日酒場に五十嵐ちゃんしかこないんだがダッチーふざけてんのか?
2018/11/29(木) 12:34:21.28ID:pn55qHMkrNIKU
>>230
無課金だと1年くらいかな
2018/11/29(木) 12:35:16.25ID:ea/fjaIXdNIKU
周回とか続けられるユーザーのモチベーションは何処から湧いてくるんだろう
2018/11/29(木) 12:35:49.54ID:32b0IykZMNIKU
まあ星8でもええか!←
2018/11/29(木) 12:36:07.21ID:8qX/URI+aNIKU
>>233
マクロだぞ
このゲーム組むの簡単な部類だし
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd72-hwUO [49.98.89.9])
垢版 |
2018/11/29(木) 12:40:36.10ID:r6geQU8fdNIKU
>>235
ランダム生成に対応したの頑張って組んでくれ
2018/11/29(木) 12:44:20.79ID:8qX/URI+aNIKU
>>236
マップのランダム生成も含めて組むの簡単な部類だからな
まあ微課金でディアスト星9とかの奴は間違いなくやってるね
2018/11/29(木) 12:45:15.72ID:i9qgRivo0NIKU
いくらマクロ組んでも微課金じゃディアスト☆9にするためには体力足りないと思うんだけど
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd72-hwUO [49.98.89.9])
垢版 |
2018/11/29(木) 12:46:14.41ID:r6geQU8fdNIKU
>>237
じゃあやってみせてくれって。簡単なんだろ?
2018/11/29(木) 12:50:02.28ID:kGvCz7I4dNIKU
微課金の定義から決めないとな
月9万まででいいか?
2018/11/29(木) 12:54:35.27ID:C/hDe791rNIKU
マクロと言ってる人は昔からいるけど言うだけで実際にどんなものかは見たことないからね
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1243-hwUO [221.170.212.14])
垢版 |
2018/11/29(木) 12:57:31.45ID:7En5JXF90NIKU
ミトラスフィアではマクロ組んだ言ってたヤツいるけど、アレはボタン配置固定型のタップバトルだし、動きも全く噛み合わずにすぐ死んでたな。アレでマクロ組んだとか言うんだからおこがましい
2018/11/29(木) 13:00:13.09ID:dR/yVSIKaNIKU
仮にランダムマップでマクロ組めたとして、不要なマスまで踏み続けて体力消費激しいんじゃね
そういう体力薬漬けを微課金って言うのかね
2018/11/29(木) 13:06:32.16ID:9LDS8XgWdNIKU
模擬とフレはマクロ組んでるけど、周回はどうすりゃいいのか
2018/11/29(木) 13:06:40.36ID:fIo0v1eDMNIKU
ランダム要素入るところはミスって資源大量消費とかあるから自動化するの怖いわ
模擬戦 アリーナ再挑戦 指名手配 クイズ 乱闘 なでなでは自動化して捗ってる
2018/11/29(木) 13:31:14.92ID:UiKX1fx4MNIKU
アルバメタれるってま?
2018/11/29(木) 13:39:19.11ID:q78x8E2PaNIKU
気分転換にカグヤ☆7を編成に入れてみたら即爆発四散しやすくて不安定になっちまったぜ・・
2018/11/29(木) 13:39:28.29ID:VYDK/MGx0NIKU
アルバメタはまず30万用意して翼強機体をそろえるだけだぞ
正直な話、アルバメルル最近は全く見ないからメタもクソもない
2018/11/29(木) 13:40:34.33ID:xTq4YpCw0NIKU
マクロ組んだこと無いのにアイサガのマクロは簡単とか言っちゃう人って
2018/11/29(木) 13:48:53.96ID:dR/yVSIKaNIKU
明日?天才搭載機が来ればアルバメルル復権もあるかもしれん
2018/11/29(木) 13:49:46.62ID:pcofIFTJ0NIKU
>>185
3か月前に引退した身だけど今大分緩和されてきてるのか
神農の壊れも調整されてるならありがたいなもう一度復帰してみるか
2018/11/29(木) 13:54:04.30ID:SuwnCT6o0NIKU
やめとけどうせお前じゃストレスフルアリーナで憤死してまた引退するぞ
2018/11/29(木) 13:57:31.15ID:i9qgRivo0NIKU
今のアリーナはガウェインでストレス方向へハンドル切りまくってるからな
2018/11/29(木) 13:59:05.26ID:pcofIFTJ0NIKU
マジか、アリーナは全く改善の余地なしか
2018/11/29(木) 14:01:06.28ID:GW4pqxWddNIKU
ほぼ全員がガウェイン使っててそのガウェインにウィンザー稀に天才さん乗せて敵のガウェインをメタってるんだよな
どんだけ強いんだよガウェイン
2018/11/29(木) 14:03:29.97ID:pcofIFTJ0NIKU
ガウェインをナーフしない限りは無理か
2018/11/29(木) 14:03:57.93ID:i9qgRivo0NIKU
ガウェイン対策しねーと全身バイブレーションして死ぬからしゃーない
2018/11/29(木) 14:04:35.47ID:paSFsebTaNIKU
来月のバッヂで俺のガウェイン3体編成が完成 アリーナで火を噴くからまぁ見とけ
2018/11/29(木) 14:05:41.61ID:SuwnCT6o0NIKU
はい天才内蔵人権コラボ機体
いや普及率は分からんが廃は投入してくるだろうな
2018/11/29(木) 14:05:53.92ID:1hqaTw3kaNIKU
はー!やー!
2018/11/29(木) 14:16:33.27ID:1dZgukcP0NIKU
一番可哀想なのはメタられるガウェインじゃなくて機体に出番取られた天才ちゃん
2018/11/29(木) 14:34:20.07ID:kGvCz7I4dNIKU
何回も破壊していけ
2018/11/29(木) 14:36:59.63ID:lx+g/KsldNIKU
ダッチーはよ続報
2018/11/29(木) 14:38:26.80ID:TlwwLrrfrNIKU
ドローン迎撃できないバンシーの光とかいう無能紫パーツ
2018/11/29(木) 14:40:49.50ID:l5k2EIQfdNIKU
電磁コートも無能
もっと効果範囲広げろし
2018/11/29(木) 14:41:51.12ID:SuwnCT6o0NIKU
バンシーは他の有能補助に迷わず変えられる利点あるから
2018/11/29(木) 14:45:56.89ID:dR/yVSIKaNIKU
バンシーがドローン迎撃できるようになったらアルバメルルがさらにクソになるがよろしいか
2018/11/29(木) 14:50:05.86ID:1NwCxaJV0NIKU
マスがランダム生成な以上座標マクロは論外だし、画像マクロで組むにしても流浪傭兵のアイコンがマチマチなの厳しくね
あとは画面端のボックスが空欄だった時に任意の方向にスクロールさせる必要もあるわけでして
滅茶苦茶頑張れば組めないこともないだろうけど、簡単な部類ではないなぁ
2018/11/29(木) 14:52:09.75ID:SuwnCT6o0NIKU
そっち系詳しくないけど周回マクロ君はスーパーハカーなんでしょ(適当)
2018/11/29(木) 14:55:40.62ID:6lEqZOMuMNIKU
ガウェ4機体編成は元1位の人がやってたな
2018/11/29(木) 15:01:23.54ID:vwdOSJa6MNIKU
バンシー弱すぎるから少なくとも何らかのテコ入れは要るわ

採用率的にガウェ減らせるならアルバが多少増えても仕方ない
合わせてメルルも弱体すれば尚バランス良い
2018/11/29(木) 15:22:28.05ID:uygqICHd0NIKU
野郎がトップで幅きかせるよりはメルルみたいな女の子がドヤ顔してくる方がまだマシだわ
2018/11/29(木) 15:23:25.74ID:i9qgRivo0NIKU
メルルって乳首立ってる以外に見所無いから好きじゃない
2018/11/29(木) 15:30:36.07ID:uygqICHd0NIKU
>>273
は?可愛くて強い天使だろ
パンツもあれTバックだろえろいじゃん
2018/11/29(木) 15:34:59.12ID:i9qgRivo0NIKU
サービス開始当初はメルルがハズレ扱いされてヘイト溜めてたのなんとなく覚えてるわ
ニャーガイジとか言われてた気がする
2018/11/29(木) 15:35:08.54ID:C/hDe791rNIKU
中国の記事
コラボ機体の伏翼の運用方法
https://m.3h3.com/news/171855.html
11月の上位最新分析
https://m.3h3.com/news/171857.html
2018/11/29(木) 15:35:36.52ID:xsVtoyvu0NIKU
アヒルさんトコの軍団募集してませんか?

団長がBOSS殴らなくなって来たから移籍したいな。
2018/11/29(木) 15:38:54.57ID:CHp4RlkE0NIKU
メルルはあのエアプWithのオススメパイロットにいたキャラだぞ!
2018/11/29(木) 15:40:11.17ID:i9qgRivo0NIKU
>>278
まじかよ!ネロメルル作ります!
うおおおおおおお
2018/11/29(木) 15:41:28.29ID:UoXmBvBmMNIKU
>>276
ペットの神隐猫ってなんだろ?
2018/11/29(木) 15:45:45.04ID:aM1rxcwVMNIKU
まんまカミカクシか?
2018/11/29(木) 15:51:09.94ID:C/hDe791rNIKU
カミカクシで正解
https://i.imgur.com/qoX3glA.png
2018/11/29(木) 15:53:08.86ID:1NwCxaJV0NIKU
コラボ機体はバモフ君内蔵型と天才ちゃん内蔵型の2機なのか
2018/11/29(木) 15:53:55.37ID:uygqICHd0NIKU
>>283
ガウェインメタに出来るかな……?
2018/11/29(木) 15:59:35.62ID:U94Uyj/x0NIKU
セラスティアシステムの方は翼じゃないし平民の間にもガウェインメタが普及することになるな
アリーナ環境わけわからんくなりそう
2018/11/29(木) 16:02:39.55ID:32b0IykZMNIKU
シャロのサブクエストで見た初ガラハッドの雄姿が今でも脳裏から離れない
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd72-hwUO [49.98.89.9])
垢版 |
2018/11/29(木) 16:07:44.84ID:r6geQU8fdNIKU
よし今月はバッジ買うか
2018/11/29(木) 16:14:26.86ID:uygqICHd0NIKU
まあ現状アリーナは上位どころか1000より下もガウェインまみれだったし
2018/11/29(木) 16:19:03.90ID:hlp+YqJd0NIKU
>>277
アヒルってC級アヒル隊なウチのことでいいよね、たぶん
丁度、物資があと7000くらい溜まると管理部レベルアップが始められるところ

ただ、レベルアップ始めてから完了までに6日かかるので…
1週間後くらいになっちゃうけど、それでもよければ
2018/11/29(木) 16:19:11.96ID:WIOjkolY0NIKU
高文はたまたま初期からトリスタ育ててたから使ってるだけであって
流行りものに乗ってるとかそんなんじゃないんだからね
2018/11/29(木) 16:19:37.99ID:dSJGl9JddNIKU
先生、アルバとかルーナの超改造が来て欲しいです
2018/11/29(木) 16:20:17.82ID:i9qgRivo0NIKU
>>291
仕方ないにゃぁ
人型にしとくね?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ff67-fqLE [124.211.140.133])
垢版 |
2018/11/29(木) 16:22:30.23ID:h0tiD4Oj0NIKU
カグヤの傭兵でみんなアトミックウッド使ってるけど
カグヤに限ってはユリウスウッドよりアトミックウッドの方がいいんか?
2018/11/29(木) 16:25:38.34ID:sj3IhjNL0NIKU
専用機の座を奪われたバルキリーS
2018/11/29(木) 16:26:59.53ID:sj3IhjNL0NIKU
いやルル使ってたし別に専用機ではないか
2018/11/29(木) 16:27:07.77ID:LMtoikeQ0NIKU
カグヤに限ってはといよりアトミックでカグヤ以外楽勝なんだからそれでいいだろ
2018/11/29(木) 16:28:30.63ID:32b0IykZMNIKU
カグヤは傭兵で掘ろうと思わんな というか余裕が無い
2018/11/29(木) 16:29:45.11ID:uygqICHd0NIKU
傭兵カグヤはなんで別格の堅さなんだろうな
ネロの柔らかさを見習え
2018/11/29(木) 16:32:55.58ID:q7t854C5dNIKU
カグヤは気付いたら揃ってた位で集めてるなぁ。トップ目指さなきゃ強エネ吸収付けた機体で妥協できる
2018/11/29(木) 16:33:27.41ID:LMtoikeQ0NIKU
カグヤ初回PUの時に2体引けたから31章周回してるが欠片後39個で完凸する
無課金なりに楽しめてるぞ
2018/11/29(木) 16:38:24.49ID:TGRIsbl7aNIKU
傭兵カグヤ固いのは朧乗っけてるからじゃない?
見切りと回避でかなりダメージ減ってそう
2018/11/29(木) 16:39:49.61ID:i6uRFjVv0NIKU
ルル機はバルSとは別のチューニングメカ扱いかもな
アリスのsin2バルR笑VSカーズのクソザコガラハドの台無しチューニングメカ底辺決戦はちょっとクイズで見たい
2018/11/29(木) 16:49:07.43ID:/86mvEkr0NIKU
好感度アイテムどちゃくそ欲しいんだけどどこ回ったらええ?
2018/11/29(木) 16:50:35.26ID:lD3YCCSY6NIKU
カグヤが硬い×
朧の見切りで攻撃が当たってない○
2018/11/29(木) 16:50:40.08ID:i9qgRivo0NIKU
>>303
誰のが欲しいのかまず言えよ
2018/11/29(木) 16:56:47.22ID:LMtoikeQ0NIKU
朧強化されたら傭兵カグヤが強くなる
なら朧ナーフしろ
2018/11/29(木) 16:58:35.59ID:dSJGl9JddNIKU
>>306
敵の方は性能据え置きですがよろしいですね?
2018/11/29(木) 17:02:02.49ID:C/hDe791rNIKU
>>306
傭兵の朧は元から強化されてる可能性も
2018/11/29(木) 17:06:16.37ID:fAtynczn0NIKU
12章で見かけたW盾の近接チュートン出して
2018/11/29(木) 17:11:08.05ID:kGvCz7I4dNIKU
ろくに傭兵編成できてなかったとき5%とか出して鼻水出るかと思った
流石に開始前より回復はしないんだろうけど
2018/11/29(木) 17:12:45.95ID:npg7jrOR0NIKU
バグだか知らんけど傭兵ブレドンで
百合ウッドが一度も安全リロードしないまま時間切れなったわ
2018/11/29(木) 17:17:45.12ID:1dZgukcP0NIKU
>>298
条件イマイチわからんが朧さんバグブロあるからね
2018/11/29(木) 17:39:03.29ID:+2Imh+/t0NIKU
>>305
親王か瞳そだてようと思ってます
2018/11/29(木) 17:46:31.88ID:lD3YCCSY6NIKU
朧さんはシールド持ちに乗せるとバグブロックで防ぎまくる
ただ傭兵の朧さんの見切りの発動率は異常
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM82-EL1y [153.147.54.229])
垢版 |
2018/11/29(木) 17:48:01.69ID:qe7yBsf8MNIKU
15
2018/11/29(木) 17:51:31.57ID:U94Uyj/x0NIKU
>>313
11章回れ
好物アイテムがドロップしないキャラは基本的に11章が効率いい
好物落ちるキャラでも面によっちゃ11章のが効率良かったりする
2018/11/29(木) 17:54:10.06ID:p+taRAc+aNIKU
シナリオ上あんだけイキリまくってる朧ちゃんが弱かったら拍子抜けするだろというダッチーサイドの配慮だな
2018/11/29(木) 17:56:23.01ID:npg7jrOR0NIKU
ストーリーで無双して強キャラ感出してるのえーりんと朧ぐらいだしな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 773e-3QyA [14.11.146.224])
垢版 |
2018/11/29(木) 18:01:07.56ID:0izo0Qtz0NIKU
朧はさつまいもで仲間になってビールで喜ぶ女ってイメージしかない
2018/11/29(木) 18:02:13.53ID:1dZgukcP0NIKU
お前らさっさとアイルーに飯よこせなの
2018/11/29(木) 18:08:07.59ID:uygqICHd0NIKU
朧とえーりんは強キャラ感出してもいいくらい性能高いからいいよ
だが英麒てめーは駄目だ
2018/11/29(木) 18:10:42.80ID:0JeR5NwRrNIKU
学園編の不良がよう雑魚ども使ってくるからえーき君は不良レベルだぞ
2018/11/29(木) 18:14:48.24ID:7G+NASFpdNIKU
イキってても強いから許されるのがパクチーさんと無敵のエースパイロットさん
イキってて弱いからネタにすらされないのが七歳児さん
2018/11/29(木) 18:16:30.93ID:FmnmnSFh0NIKU
えーきは弟に性能も人気も持っていかれてる敗北者よ
2018/11/29(木) 18:16:51.82ID:LMtoikeQ0NIKU
ガチャ更新のお知らせこねーな
やっぱコラボで手間取ってそうだな
2018/11/29(木) 18:20:45.41ID:T4/Seh4u0NIKU
つーか公式攻略も完全に死んだよな
攻略サイト作るとか言ってたのどうなったの
2018/11/29(木) 18:26:02.52ID:lD3YCCSY6NIKU
攻略サイト出来たら更新してやるのに
使いづらいクソuiクソデザインだったら放置するけど
2018/11/29(木) 18:26:56.91ID:dF0u6i9mdNIKU
バグブロックしかみるとこない剣聖さんも相当名前負けしてると思うの
2018/11/29(木) 18:38:40.89ID:1NwCxaJV0NIKU
剣聖さんは無限覚醒になるから震えて待て
2018/11/29(木) 18:40:15.23ID:eNFKPZAyFNIKU
パクチーも異常が効かなくなるな
2018/11/29(木) 18:46:21.59ID:rLO3rUs4MNIKU
こいつ絶対食い逃げする気だろ
https://i.imgur.com/3WQqglt.png
2018/11/29(木) 18:53:35.43ID:npg7jrOR0NIKU
>>331
次の食い逃げに私の誇りをかけます!
2018/11/29(木) 18:57:31.05ID:VYDK/MGx0NIKU
流石に明日コラボ始まると思いたいけどどうだろうか
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ff67-fqLE [124.211.140.133])
垢版 |
2018/11/29(木) 19:16:34.36ID:h0tiD4Oj0NIKU
>>331
こんな太くてでっかい剣片手で持ち上げるとかゴリラだろコイツ
2018/11/29(木) 19:24:27.95ID:RAFJ3/lA0NIKU
>>331
よくよく見たらこれラーメンじゃなくね?
2018/11/29(木) 19:25:58.00ID:YWLepgrI0NIKU
>>208
タクティカルクロニクルっていうフリゲーやろうぜ
まんまガンビット採用してるゲームで面白いぞ
2018/11/29(木) 19:57:58.22ID:ifwjgNVd0NIKU
【お知らせ】

超改造システム、実装予定!

近日、超改造システムを実装いたしますため、新しいシステムの面白さと改造機体の強さを楽しみましょう!

#アイアンサーガ #アイサガ
2018/11/29(木) 19:58:23.15ID:eV/r0TsEaNIKU
超改造実装マジ?かなりはえーな12月下旬だと思ってたわ
2018/11/29(木) 19:59:26.32ID:npg7jrOR0NIKU
まじかよアスタロさんとバルキリーはあるけど
まだネロが2機ぶん足りねー
2018/11/29(木) 19:59:41.56ID:eV/r0TsEaNIKU
32章も来るやん明日実装だったら褒めてやるぞダッチー
2018/11/29(木) 20:00:46.96ID:i6uRFjVv0NIKU
タダ飯万歳!私は常に、あなたに飯をたかります!
2018/11/29(木) 20:01:37.72ID:IJxYw6Q40NIKU
無料ガチャでディアストきた
けどせめてもう一体無いとダメだなこりゃ
2018/11/29(木) 20:01:53.05ID:uygqICHd0NIKU
超改造はアガレスが実装されるってことか?
シヴァはあまり期待してないけど強いんだろうか
2018/11/29(木) 20:02:44.89ID:npg7jrOR0NIKU
シヴァも近日実装なのか
2018/11/29(木) 20:03:33.77ID:VYDK/MGx0NIKU
シヴァはストーリーのことでしょ
2018/11/29(木) 20:04:05.39ID:LmuhPOL0dNIKU
シヴァはハードシェルで簡単に対策できそう
2018/11/29(木) 20:04:14.53ID:Qoimsoj40NIKU
noxでやってる人いる?めっちゃ重いんだけど
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c7a0-GnKV [36.3.129.92])
垢版 |
2018/11/29(木) 20:04:16.50ID:G2bTWgrM0NIKU
うおおおハジサガ!ハジサガ!
2018/11/29(木) 20:04:18.93ID:eV/r0TsEaNIKU
アガレスだけ実装だったら殴るぞダッチー
うちのPTに居場所ねーから
2018/11/29(木) 20:06:08.34ID:bgFiFQ0BrNIKU
クイズで見るシヴァは
焦土レーザー系のビーム
デモブレ系の周囲くるくる回るリング
機体行動?で敵全体一定時間吹き飛ばし
だけであまり強そうじゃなかったな
2018/11/29(木) 20:07:40.60ID:NllUsBup0NIKU
誰かが貼ってくれる本国版の画像でよく使われてる機体だけ超改造待機してるわ
2018/11/29(木) 20:07:44.15ID:hlp+YqJd0NIKU
超改造はとりあえず8機くらい実装しますって生放送で言ってなかったか
アガレスとテイラースターは確定で
2018/11/29(木) 20:08:27.59ID:RsuxgvShaNIKU
点数稼ぐのクソ面倒っぽいしとりあえずアスタロさんだけ改造出来ればいいや
2018/11/29(木) 20:09:48.18ID:H07Jx8O20NIKU
年末にやるといった超改造が近日
11月にやるといってたコラボも近日

近日とはいったい・・・
2018/11/29(木) 20:09:54.23ID:npg7jrOR0NIKU
明日何かしら更新あるはずなのにゲーム内お知らせ更新ないな
2018/11/29(木) 20:10:30.49ID:VYDK/MGx0NIKU
超改造は結局あの糞仕様のままくるのか、せめて点数稼ぎやすくしてくれダッチー
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 17ad-C97y [110.3.194.147])
垢版 |
2018/11/29(木) 20:12:33.84ID:HboHltIY0NIKU
ガウェイン見ててどっかで見たことあると思ったけどポケモンのミミッキュだわ。
火力も耐久も壊れてるわけじゃないけど敵が何であっても味方が何であっても仕事して比較的埋めにくい隙をかたっぱしから塞げて対面でも普通に強い所がそっくり
2018/11/29(木) 20:15:00.05ID:mNtqaTO90NIKU
RとA待機してるのにバルS開発全く来ないからまだ4体しかない…
ヤバイよヤバイよ
2018/11/29(木) 20:16:52.02ID:L+7DHEkAdNIKU
バルキリー朱雀明日太郎
平民機体は間に合ってるけど後一体は決まってないしまるで間に合いそうにないな…
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 17ad-C97y [110.3.194.147])
垢版 |
2018/11/29(木) 20:17:44.81ID:HboHltIY0NIKU
>>342
ナイフ切って星4で装填上げまくってEMP主砲垂れ流す運用があるらしい
2018/11/29(木) 20:19:04.78ID:VdClbKQd0NIKU
改悪しといてあの文とはダッチーの煽りスキル強い
2018/11/29(木) 20:19:36.66ID:H07Jx8O20NIKU
超改造実装後機体はあるのに他の素材はなくて改造できない奴が大半やろな
2018/11/29(木) 20:24:11.18ID:ReP8ucbfrNIKU
今の環境なら超改造機体どれでも充分戦えると思うけどね
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b381-hzet [202.215.155.104])
垢版 |
2018/11/29(木) 20:26:18.45ID:N0itbjGw0NIKU
超改造は絶対12月はいってからでしょ
おそらく明日だろうコラボと一緒になんて無理に決まってる
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c7a0-GnKV [36.3.129.92])
垢版 |
2018/11/29(木) 20:34:44.51ID:G2bTWgrM0NIKU
確かに外観や色もミミッキュそっくりだわ
なんとなくだけど
2018/11/29(木) 20:37:13.10ID:7VSww6F9aNIKU
>>357
ステルスで一回逃げるのもばけのかわみたいだな
2018/11/29(木) 20:39:51.48ID:ifwjgNVd0NIKU
アイサガはポケモンだった…?
2018/11/29(木) 20:41:31.66ID:i9qgRivo0NIKU
>>366
多重爆弾のせいで状態異常豊富なのも鬼火呪いトリルみたいだし
帝機システムは実質剣の舞

これはもうミミッキュですねぇ
2018/11/29(木) 20:49:41.08ID:l6MqBYYgrNIKU
ポケモンコラボしろ
2018/11/29(木) 20:50:24.61ID:LMtoikeQ0NIKU
明日実装したいんだろが目処が立ってないから日時告知できねーんだろうな
ガチャ更新の告知もないし
2018/11/29(木) 20:51:29.28ID:H07Jx8O20NIKU
改造素材に紫パーツ必要なままだとまじでどうしようもないから緩和してくることに小さな望みをかけるわ
ついでにドリスの魂もかけよう
2018/11/29(木) 20:52:01.79ID:ReP8ucbfrNIKU
前に一度紹介したけどこれが中国で最近使われてる平民機体
どれを超改造するかで悩んでる人は参考に
https://m.3h3.com/news/166980.html
2018/11/29(木) 20:57:22.10ID:WQxn5nSHMNIKU
>>372
グーグル翻訳したら赤い蓮の中核とか出てきて草絶対アレのことやろ
2018/11/29(木) 21:01:45.06ID:npg7jrOR0NIKU
https://i.imgur.com/zSz5qY9.jpg
やっと雲龍終わったわ
https://i.imgur.com/IS6pGkS.jpg
そしてサンダーはボロボロ落ちるのにララは一度も落ちなかった
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 17ad-C97y [110.3.194.147])
垢版 |
2018/11/29(木) 21:02:11.63ID:HboHltIY0NIKU
>>367
実際wikiとか図鑑とにらめっこしつつ編成考えてる時の感覚は完全にポケモンでパーティ考えてる時のそれ
2018/11/29(木) 21:02:17.38ID:LMtoikeQ0NIKU
現時点で超改造に必要な紫パーツが掘れる機体しか実装しないだろう
ろくな機体ねーな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW dedd-b72N [183.77.18.76])
垢版 |
2018/11/29(木) 21:06:49.22ID:5q+K6ght0NIKU
どーでもいんだけどこの並びヤバない?
https://i.imgur.com/AQ90HSU.jpg

この後全員おいしく頂きました
2018/11/29(木) 21:07:12.95ID:l6MqBYYgrNIKU
>>372
玄武集めるぞい
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 773e-3QyA [14.11.146.224])
垢版 |
2018/11/29(木) 21:12:25.80ID:0izo0Qtz0NIKU
傭兵のリンダカグヤの装甲って何にしてる?
2018/11/29(木) 21:13:41.31ID:PgG1SrdP0NIKU
バアルの説明文いつの間に変わったの?
前の短い文章の方が大物感あって好きだったな
尚完凸でも性能は…
2018/11/29(木) 21:13:53.36ID:sZfLYC6K0NIKU
ある程度レベル高い軍団入ってないと超改造できんのやろ?
2018/11/29(木) 21:15:43.46ID:WQxn5nSHMNIKU
>>380
悪魔の王(迫真)
2018/11/29(木) 21:17:33.28ID:h3RWm/XJdNIKU
ここで超改造にカグヤとかぶっこんで来るのがダッチー
2018/11/29(木) 21:24:27.00ID:JDyj6dVu0NIKU
>>374
お疲れさんゾ
2018/11/29(木) 21:36:05.73ID:VdClbKQd0NIKU
プレイヤーに何一つ利点の無い変更なんだから意図をきちんと説明してほしい
中華でも散々文句言われたらしいけど言い訳もなかったのかな
2018/11/29(木) 21:38:49.20ID:H07Jx8O20NIKU
長く続いてる中華でも厳しいのに日本で紫パーツ素材扱いは無理があるでほんま
2018/11/29(木) 21:39:28.51ID:t4rVDgOq0NIKU
軍団戦とかいうどうしようもないゴミがなくなるというのが利点だぞ
2018/11/29(木) 21:40:03.55ID:XL1xT5QhdNIKU
シャナム流です、団員募集してます
枠拡張と空きにより現在3人空いてます

コイン建設、レイドボス2回殴りの協力はお願いします

ショップ3、研究mk4、作戦センター4ですが、もしよろしければ返レスの際に名前の一文字目を教えてください。
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW dedd-b72N [183.77.18.76])
垢版 |
2018/11/29(木) 21:40:47.70ID:5q+K6ght0NIKU
傭兵カグヤ95%削ったぜ
見てないときに限ってな
2018/11/29(木) 21:49:10.59ID:yJn6EBp9dNIKU
今日は早く終わった(´・ω・`)!
2018/11/29(木) 21:52:00.07ID:ReP8ucbfrNIKU
>>387
超改造の条件が変わっただけで軍団戦はまだあるよ
2018/11/29(木) 21:53:50.52ID:t4rVDgOq0NIKU
>>391
なんのためにやるんだ?
2018/11/29(木) 21:55:08.19ID:VYDK/MGx0NIKU
>>392
研究点数っていう開放に必要な害悪ポイントがすこーし削減される
普通に100%削減でよかったのにね
2018/11/29(木) 21:56:33.29ID:t4rVDgOq0NIKU
>>393
なんだ……軍団戦マウントは今後も生まれるのか……
まぁみんなで超改造ストライキしようぜ
2018/11/29(木) 21:56:42.07ID:M/h3QVUcrNIKU
紫パーツ要求するなら研究ポイント要求なくして
研究ポイント要求するなら紫パーツ要求なくせ
2018/11/29(木) 21:59:35.57ID:ReP8ucbfrNIKU
>>392
指定領域をもってれば改造にかかる研究点が減る
https://i.imgur.com/ssb3JZa.jpg

それに超改造以外の報酬もある
https://i.imgur.com/rI9COU2.png
https://i.imgur.com/ib9fhVr.png
https://i.imgur.com/khmBQRJ.png
2018/11/29(木) 22:05:52.00ID:gfL16YAP0NIKU
ペットファニーの反復横跳びの回避具合はどんな感じなのか
2018/11/29(木) 22:07:12.83ID:Tf9PeTlM0NIKU
>>335
鍋?
2018/11/29(木) 22:11:01.01ID:bxJaKKUMMNIKU
>>396
コインと超合金
それとその例だと帝国工業の機体が強化されるってことか
強化の効果がアリーナでも獲られるなら随分差がつくな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp27-fqLE [126.152.123.20])
垢版 |
2018/11/29(木) 22:11:27.70ID:F2amhamgpNIKU
ツクヨミまだか~😫
2018/11/29(木) 22:12:21.02ID:cWxUCNRTMNIKU
玄武改ウェスパは最近知ってまだ3機しかねぇ
2018/11/29(木) 22:14:33.43ID:7VSww6F9aNIKU
超!改!造!
超!改!造!
2018/11/29(木) 22:16:49.08ID:DqvRDOp30NIKU
軍団戦の影響結構でかいなら談合しまくりそう
2018/11/29(木) 22:19:07.97ID:+aIHf2KE0NIKU
どうせMSFと傘下の2軍団が無双するだけだろ
無課金避難所は大半サブ垢しかないから多分弱い
2018/11/29(木) 22:29:50.59ID:Cdsbbadp0NIKU
>>399
それ多分、その地域での戦いでは帝国機体にバフがかかる、というだけのやつ
占領してるかどうかは関係ない
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c7a0-GnKV [36.3.129.92])
垢版 |
2018/11/29(木) 22:36:39.53ID:G2bTWgrM0NIKU
そんなことどうでもいいから犬のカケラよこせ!
今日も出なかったよ
クソー
2018/11/29(木) 22:43:18.97ID:xsVtoyvu0NIKU
>>289
C級アヒル隊ですね。
正式名称を知らなかったもので。

また一週間後くらいに伺ってみます。
よろしくお願いします。
2018/11/29(木) 23:41:03.56ID:hlp+YqJd0NIKU
>>407
もしそっちにフレ枠余裕あれば、団長の自分にフレ飛ばしてくれれば
管理部のレベルアップ始めたときと、完了する頃にメールで連絡できるよ
2018/11/29(木) 23:47:11.68ID:xsVtoyvu0NIKU
>>408
フレは常に2枠空けてるんで大丈夫です。
いま申請送りました。

まだ今の軍団メンバーへの挨拶が済んでいないので、
移籍の前日くらいに脱退したいと思います。
2018/11/30(金) 00:27:28.32ID:NbtkP/vY0
軍団戦回数だけ消費されてダメージ反映されてないんだが
こういう甘いシステムはさすがダッチーだよなあ
2018/11/30(金) 00:37:32.24ID:PjAnUfr60
msf傘下2つもあったんだな
2018/11/30(金) 00:53:10.12ID:G167c+Gor
MSFはメンバー紹介動画とか作ってたな
2018/11/30(金) 00:58:29.06ID:3oh6aveO0
談合MSFは1匹いたら100匹いると思え
ゴキブリ並みの繁殖力だぞ
2018/11/30(金) 02:08:24.76ID:U3OAuftu0
今日なに来るかな
2018/11/30(金) 02:10:27.00ID:F47QbYXlr
コラボ……と見せかけてネロアルテミスべリアルBJピックアップローテ
2018/11/30(金) 02:23:55.16ID:nKYooz+Sa
そこにBJを入れるなぶちころがすぞ
2018/11/30(金) 02:28:16.82ID:reg4xoFId
MSFは前羅生門だか機動戦士と談合してたしな
軍団戦きたら下部組織も動員して談合しまくりだろ
2018/11/30(金) 02:33:19.73ID:LxeleP8r0
MSFがディスコ必須なのもそういう事なんだなぁ真っ黒やん
2018/11/30(金) 03:12:37.36ID:Lo/hwN3A0
よかったーストーリー追加してくれんのか
2018/11/30(金) 03:56:43.44ID:CHJjTk030
アイシャ勧誘できたけどかわいいな
活用方法がいまいちわからんけど…
2018/11/30(金) 04:22:10.62ID:JIP0sjGB0
MSFはアリーナでも談合しまくりでガチでゴキブリみたいだよな
2018/11/30(金) 04:27:29.69ID:DcZ0g1BW0
ランキング制で相手が選択可という糞設計にすればつけこまれるわな
まあ運営から見たらいいお客さんなんだろ
2018/11/30(金) 05:10:06.20ID:dmo4LtHH0
月替わりだしシヴァとか来てくれないかな
ポヨーナがマスターってことは彼女のパイロット能力ある程度生かせるような機体ってことだよな?
想像できない……
2018/11/30(金) 05:53:55.06ID:G167c+Gor
中国で適当に遊んでるデータじゃ覚醒シヴァのイージーすらクリアできないからな
青パーツが多くてそこまで強くはないかど
https://i.imgur.com/K4NTWY1.jpg
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-BpUz [210.161.168.113])
垢版 |
2018/11/30(金) 06:30:01.39ID:bx/0LDFm0
もう21をかれこれ3000くらいスタミナ消費したのに未だにアンダルシアが出ないぞ
こいつ居ないとスサノオの火力上げられないしはよ出ろ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-BpUz [210.161.168.113])
垢版 |
2018/11/30(金) 06:32:16.13ID:bx/0LDFm0
>>380
伝説()じゃヴァサゴにも負けてるみたいだし残当
2018/11/30(金) 07:17:25.34ID:MG4Zk8A7d
レーザーテイルに完封されるバアル
2018/11/30(金) 07:19:38.87ID:9D9YIeGTK
アーサー本当に欠片出ないな
2018/11/30(金) 07:48:53.68ID:NbtkP/vY0
アクティブ人口の10%くらいはMSF傘下だろうし課金割合ならもっと高いだろうな
新規が見込めない今ダッチーも忖度するわそりゃ
2018/11/30(金) 07:53:52.76ID:nKYooz+Sa
流石に数字が突拍子もなさすぎるぞ
2018/11/30(金) 08:08:35.98ID:U7LiW+hK0
ダッチー「簡単に欠片を入手されると&簡単に超改造されると僕らが損をしてしまう」

こういうことですかダッチー
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-3QyA [182.251.244.6])
垢版 |
2018/11/30(金) 08:14:25.33ID:pI1npqEVa
MSFの談合はダッチーのせいじゃなくてMSFのモラルの低さの問題だろ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-2d2s [36.11.224.84])
垢版 |
2018/11/30(金) 08:20:33.94ID:Sg/q/EQXM
エアコン50以上上げる意味ないかも
2018/11/30(金) 08:29:20.89ID:nKYooz+Sa
50度は寒がりすぎ
2018/11/30(金) 08:55:56.69ID:kz90h0tqa
>>434
お前が寒いよw
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-hwUO [49.98.61.234])
垢版 |
2018/11/30(金) 08:59:24.32ID:ToMMpSSZd
シャマシュ欠片よりはアーサー欠片出るから個人的には気楽。常に泥アップ状態みたいに思える
2018/11/30(金) 09:49:08.18ID:AfIxgWjXa
超合金足りなさすぎるから今週は久々に乱闘ガイジになろうかな
2018/11/30(金) 09:55:14.18ID:GzFJRMGJM
アーサー落ちる方だよな
ディアストと比べたら天国みたいなもん
2018/11/30(金) 09:58:12.39ID:AfIxgWjXa
138は要求数が多いからなあ
4本揃えようと思うと8〜9万まで回ることになるから半分ガイジに足突っ込むレベルの周回数なのがきつい
2018/11/30(金) 09:58:31.59ID:AfIxgWjXa
誤爆したわ失礼
2018/11/30(金) 10:37:56.60ID:IQ+/Z6YDr
夏美がストーリーであの性格なのに仲間になると戦闘中の敵に正義の在り方問いただし始めたり
「ちくしょおお!」って言いながら爆散するし完全に再調整ミスってるでしょ
2018/11/30(金) 10:39:43.87ID:AR8rBS0Ed
17章のマップにいる夏美のセリフはマジでメインヒロイン
2018/11/30(金) 10:43:53.56ID:Xx+EnDo8d
そういや今日ガチャ更新なのに予告がまだ無いな
最近は先日には来てたのにさ
2018/11/30(金) 10:47:40.69ID:xJl8F/pxr
もうだめねこのうんえい
2018/11/30(金) 10:50:28.87ID:1eJMx+BQd
だっちーがだめじゃなかったときある?
2018/11/30(金) 10:52:13.67ID:nRLgXYUNr
もう慣れたよ
2018/11/30(金) 10:52:34.81ID:hCYSeur4a
>>441
その割にファイヤ団居たりするしな
無理な調整で崩れてきてるのかもしれない
2018/11/30(金) 10:58:49.72ID:bsSDeT8J0
今日からコラボだぞ(願望)
お薬貯めてますか?
2018/11/30(金) 10:59:44.15ID:bH8GMfqXa
ダッチーが底辺ならもう上を向くしかないから安心しなよッ
2018/11/30(金) 11:03:44.27ID:9D9YIeGTK
声帯と答え合わせは?
2018/11/30(金) 11:19:26.30ID:Xx+EnDo8d
>>449
ダッチーは1分前のダッチーより進化する
一回転すればほんの少しだけ底辺の先に進む
それがダッチーなんだよ!
2018/11/30(金) 11:22:11.10ID:GtYjMtehd
時間決めて周回してるとだんだん薬が貯まってきて90程積立出来た
2018/11/30(金) 11:37:31.18ID:0nltqT980
19時にいつも通りアプデだよ
2018/11/30(金) 11:40:50.94ID:GzFJRMGJM
ダッチー基準の近日ってどれくらいだよ
2018/11/30(金) 11:44:12.49ID:1eJMx+BQd
ジャイアンの気分
2018/11/30(金) 11:45:13.50ID:1cwYJLN+a
近日は近日やぞ
2018/11/30(金) 11:51:14.18ID:enRUaCcl0
レノmk3-2もやっぱ糞なん?
2018/11/30(金) 11:52:23.55ID:bsSDeT8J0
>>457
傭兵でなら出番あるよ
2018/11/30(金) 11:52:59.68ID:enRUaCcl0
>>458
ほーそうなんか
さんきゅう
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1243-hwUO [221.170.212.14])
垢版 |
2018/11/30(金) 11:56:00.82ID:+Odv9bx+0
金の斧銀の斧みたいな感じで再調整ポッドに入れた際に貴方が望むのはお嬢様な夏美ですか?それとも女傑な夏美ですか?って選べるのかもしれない
2018/11/30(金) 11:56:05.61ID:hCYSeur4a
レノさん破防がオンリーワンだから単純強化されるだけでもかなり光ると思う
2018/11/30(金) 12:28:41.79ID:BLv/a5+uM
窮奇全然出ないのにΣはSIN3に使ってしまった このタイミングで超改造来るのか

仕方ないからテイラースターで我慢するか
2018/11/30(金) 12:33:20.18ID:65e/QMH0M
レノ3はダブルショットのせいで弾が当たらない
2018/11/30(金) 12:32:35.70ID:A4Sqj+6S0
17の排出率アップ期間中300周してみた
遭遇162で泥15
50周ごとの内訳は32-3、26-3、31-1、24-2、20-1、29-5
普段より遭遇率だけは高かったけどねぇ
今日で終わりだけどこの結果なら明日からも変わらず続けられそうですわ()
2018/11/30(金) 12:33:45.91ID:Lo/hwN3A0
日本にくるとき飯の画像も変わったのかな、ラーメンとかもろ日本的だな
2018/11/30(金) 12:40:51.10ID:nRLgXYUNr
>>464
乙です
ドロップ率は10%無いくらいで遭遇率が高いからといって、沢山落ちるわけでも無いのね
2018/11/30(金) 12:46:17.74ID:IE5G8TSY0
気軽にイベント開始時刻告知したら詫び払わなくちゃならんからね
開始ぎりぎりまで告知はしない方針にしたんだろう
2018/11/30(金) 12:48:08.58ID:A4Sqj+6S0
>>466
せめて10%あれば1機分確保出来たんですけどねぇ
2018/11/30(金) 12:48:50.01ID:AnSW9axrr
ハロイベ前の確率アップはしっかり泥率もアップしてたのに今回はひでえな
2018/11/30(金) 12:51:05.37ID:AUhEcu6V0
インフィの欠片は2個しか落ちてないけどブラックミーティアの欠片は7個落ちてるから
暴走族の確率上がってるんじゃね
2018/11/30(金) 12:54:14.26ID:hCYSeur4a
カケラ落ちない週間にハマってる可能性
2018/11/30(金) 12:56:22.28ID:hCYSeur4a
乱闘のSランクで強い機体ってあまりピンと来ないんだよな
レンジャーとかバルキリーRとか誰が使ってもそれなりにやれそうな機体をとりあえず選んでるけど
2018/11/30(金) 12:57:58.55ID:kz90h0tqa
>>467
時間守れないから告知しないって
考え方がおかしいわwww
2018/11/30(金) 12:58:58.89ID:oQbVSvj7a
神威の欠片のがドロしてた気がするな
遥ちゃんはやっぱ怖い女やで
2018/11/30(金) 13:00:55.79ID:xfm9hcsi0
一人で出した確率なんてサンプル数が少なすぎて糞の役にも立たんだろうに
2018/11/30(金) 13:06:49.53ID:lwuqJCJwd
最近詫びダイヤ配ってないからウズウズしてるだろうなダッチー
2018/11/30(金) 13:16:56.28ID:IE5G8TSY0
300周すりゃ確率はそこそこ信用できると思うがな
2018/11/30(金) 13:23:41.85ID:9D9YIeGTK
詫びダイヤ500くれれば宵越しの銭は持たねえで機体パイロット10連ずつできるからな
2018/11/30(金) 13:24:04.06ID:bsSDeT8J0
テーブルでの管理だったら、そもそも個人ごとに確率が変わる可能性もあるんだぞ
しれっとパイロットガチャにテーブル仕込んでたダッチーなめるな
2018/11/30(金) 13:28:34.09ID:IE5G8TSY0
多分カグヤとディアストが遭遇時の1/20でそれ以外が1/10位のドロップ率なんだろうな
遭遇率とドロップ率アップ時は通常時の1.2倍位上がってるんじゃねーかな
2018/11/30(金) 13:33:43.34ID:CHJjTk030
もっとドリルほしいわ
でもネロはいいです…
2018/11/30(金) 13:35:07.66ID:1eJMx+BQd
排出率表記しときながらパイロットガチャにテーブル混入したの笑えない
2018/11/30(金) 13:38:42.20ID:CHJjTk030
【お知らせ】
本日15時〜17時までメンテナンスを行う予定です。
メンテナンス期間中はログインできないため、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。
新しいバージョンについては、誠にお手数お掛け致しますが、
ストアにてDLをお願いいたします。
#アイアンサーガ #アイサガ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-hwUO [49.98.61.234])
垢版 |
2018/11/30(金) 13:39:56.35ID:ToMMpSSZd
大型メンテとか夏以来だな
2018/11/30(金) 13:41:00.52ID:+vd/83VIM
死刑宣告されてたフレチュー漸く執行か
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e1-zBdw [122.19.199.106])
垢版 |
2018/11/30(金) 13:41:14.60ID:5x22c5PD0
会話に対して「共感を求める嫁」と「解答を求める夫」のすれ違いの集大成のようなやりとりに男女で賛否両論…テクニックで補えるのではの声も
http://uews.mkahowes.com/ty/i8982398022
2018/11/30(金) 13:42:04.97ID:GecALQ4GM
切り払いバグも修正されるんかな
2018/11/30(金) 13:48:17.24ID:pGq42Zwe0
>>487
朧バグはそもそも運営が把握してないんじゃね
というかこれブロックの基本ロジックがおかしいと思うんだよな
2018/11/30(金) 13:48:24.13ID:GtYjMtehd
検証してからだがテンプレも変えないとな。
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-fqLE [124.211.140.133])
垢版 |
2018/11/30(金) 13:48:43.67ID:lrc6sNN90
なんでツクヨミより先に超改造が実装されんねん
2018/11/30(金) 13:49:54.85ID:+vd/83VIM
フレチューに朧さん乗せると無能の剣聖になるバグも多分認識されてない
2018/11/30(金) 13:50:20.72ID:hCYSeur4a
時間かけてメンテとは珍しい
2018/11/30(金) 13:50:41.73ID:GtYjMtehd
>>490
何を根拠に超改造よりツクヨミが先に来ると思ってたんだ
2018/11/30(金) 13:51:04.18ID:hCYSeur4a
>>490
ツクヨミ実装前なら最後の花火打ち上げられる機体がおるじゃろ?
2018/11/30(金) 13:53:07.83ID:enRUaCcl0
ダッチーなのにメンテ時間かいちゃっていいなかな
2018/11/30(金) 13:55:42.24ID:IE5G8TSY0
2時間でメンテが終るはずがない
2018/11/30(金) 13:56:05.07ID:+vd/83VIM
たしかにツクヨミいないと玄武改誰にも止められねーな
2018/11/30(金) 13:57:04.34ID:pGq42Zwe0
>>497
玄武改よく知らんけどガウェインに絡まれたら普通にブルブル震えるだけじゃないの?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-oV92 [182.251.240.40])
垢版 |
2018/11/30(金) 13:57:31.12ID:6D48NlbJa
5時だと飯作る時間だから延長していいぞ
2018/11/30(金) 13:59:05.18ID:1PbHrAoNd
いや本日て、そら前フリはあったけどさ
2018/11/30(金) 13:59:57.82ID:oQbVSvj7a
18時のディナーは食わせてくれよなダッチー
2018/11/30(金) 14:04:39.94ID:FzMomHN6a
おめーらなんだかんだでダッチー大好きだよな
2018/11/30(金) 14:04:48.20ID:8h1I+dksa
珍しくダウンロード型じゃなくてメンテか
2018/11/30(金) 14:08:18.32ID:+eCk/ARRr
>>498
放射コートか七瀬と組み合わせたウェスパ乗せて異常耐性100で荒らすんやで
2018/11/30(金) 14:09:29.15ID:IE5G8TSY0
なんだよ、副官前提じゃねーか
2018/11/30(金) 14:12:34.63ID:bsSDeT8J0
大型メンテかぁ
やっとブロックバグなおすのか
2018/11/30(金) 14:13:01.23ID:AUhEcu6V0
アプリ更新もくるとか今日いきなり超改造来る可能性あるな
2018/11/30(金) 14:13:51.69ID:U3OAuftu0
コラボと32章両方来そう
2018/11/30(金) 14:14:40.32ID:BLv/a5+uM
汐月ちゃんの耐性はオーラだから・・
2018/11/30(金) 14:14:54.15ID:wK3r8AbGd
間違ってデータぶっ飛ばしてサ終しそう
2018/11/30(金) 14:20:45.34ID:sMRqgjc40
なんだこの期待に溢れるスレは…
とうとうお前ら脳をダッチーに侵されちまったんだな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf65-o5Pc [60.44.92.228])
垢版 |
2018/11/30(金) 14:21:21.44ID:ZtzIBogu0
ダイヤ配布告知とか嬉しいこと言ってくれるじゃないの
丸一日メンテしていいから2000ダイヤ頼むぞ
2018/11/30(金) 14:23:53.42ID:kBkmO1NVa
超改造きてもしばらく様子見しよう
2018/11/30(金) 14:24:33.30ID:Xx+EnDo8d
団の超改造のヤツ始まるん?
2018/11/30(金) 14:24:36.18ID:IE5G8TSY0
ダイヤと薬は配らないぞ
代わりにイベント交換素材50個配布で済ます
2018/11/30(金) 14:29:54.84ID:Avx9QdqZ0
どんな不具合が起きるのか楽しみだわ。
アプリ更新でログイン画面のIDとパスワード消えて、覚えていない人はログインできなくなりそうな気がする。
2018/11/30(金) 14:32:48.95ID:IE5G8TSY0
最悪なのはメンテ延長も不具合も何もありませんでしたっていう不具合だな
面白くない
2018/11/30(金) 14:33:16.98ID:bsSDeT8J0
ダッチーがようやく詫びダイヤ配るイベントやってくれるんでしょ
2018/11/30(金) 14:34:21.28ID:hCYSeur4a
ちゃんとやったら不具合呼ばわりなのか(困惑)
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf65-o5Pc [60.44.92.228])
垢版 |
2018/11/30(金) 14:39:48.22ID:ZtzIBogu0
>>515
スイカ500個とカボチャ50個詰めてECO砲でジャイアン宛に撃ち出すわ
2018/11/30(金) 14:42:12.18ID:wK3r8AbGd
何か不具合起こしてる時が一番面白い
2018/11/30(金) 14:43:40.71ID:Avx9QdqZ0
超改造確定だね。
appストアの説明に書いてた。
2018/11/30(金) 14:46:02.60ID:CHJjTk030
すごい今更なんだけど、ウァサゴのサブクエって星1のまま進めても問題ない?
2018/11/30(金) 14:48:59.99ID:1cwYJLN+a
>>522
副官はまだみたいですね・・・
https://i.imgur.com/G9mdU9G.jpg
2018/11/30(金) 14:49:17.85ID:AUhEcu6V0
アップデートしたらアイコンおかしくなって起動しなくなったw
https://i.imgur.com/0rOi2n7.jpg
https://i.imgur.com/xCotNZd.jpg
2018/11/30(金) 14:55:07.87ID:15opYp1t0
何回起動してもストアでDLを・・・で起動できん
2018/11/30(金) 14:55:36.56ID:Avx9QdqZ0
アプリは更新しちゃったけど、サーバーがまだそのままだからエラー出るんじゃね?
りんごはまだ更新きてないな。
2018/11/30(金) 14:55:39.09ID:1PbHrAoNd
あぶねー闇市にカグヤ出てた
まだ止めてないのにアプデ出来んの?
2018/11/30(金) 15:00:55.47ID:J0YZ4BHvd
まだログインできる(´・ω・`)!
2018/11/30(金) 15:02:00.96ID:hCYSeur4a
>>525
メンテ明けてからやれよ
2018/11/30(金) 15:02:48.55ID:hCYSeur4a
>>523
機体はゲスト扱いで強化したものが出てくるから大丈夫
2018/11/30(金) 15:04:36.53ID:Avx9QdqZ0
>>525
おめでとう!
今回のアップデートによる被害者第一号だ、良かったねw
2018/11/30(金) 15:06:33.89ID:qpvk2GAB0
ログインできないとは言ったが強制ログアウトされるとは言ってない的な?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf65-o5Pc [60.44.92.228])
垢版 |
2018/11/30(金) 15:06:38.89ID:ZtzIBogu0
>>525
無茶しやがって・・・ミ☆
2018/11/30(金) 15:09:27.19ID:Heow7JXja
普通にログインできたぞ
2018/11/30(金) 15:09:34.86ID:IE5G8TSY0
闇市更新間に合ってるし
2018/11/30(金) 15:09:59.65ID:CHJjTk030
>>531
ありがとうございます!
2018/11/30(金) 15:10:19.29ID:J0YZ4BHvd
酒場更新もまにあって無事れいあちゃんに奢ったお(´・ω・`)
2018/11/30(金) 15:11:12.85ID:cBsLJ9+XM
ログインできないや
2018/11/30(金) 15:11:14.48ID:1PbHrAoNd
ダッチーどの時間見てお知らせしてんだ
2018/11/30(金) 15:13:03.54ID:Avx9QdqZ0
レス見て急いて酒場に行ってみたけどタダ飯四天王が座ってたわ
2018/11/30(金) 15:13:54.90ID:hCYSeur4a
アイサガやりたい

マップ周回したい
2018/11/30(金) 15:16:18.66ID:GtYjMtehd
前回4時からダウンロードし始めたら超混雑してたの覚えてるからな。お前らオレが完了するまでお待ちいただけないでしょうか
2018/11/30(金) 15:19:20.22ID:jH+NGI/Dr
土日を前に楽しそうな流れじゃん!
終業時間まだぁ?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-hwUO [49.98.61.234])
垢版 |
2018/11/30(金) 15:22:51.93ID:ToMMpSSZd
今日は月末、締めの日・・・うあああああ19時には帰ってやる
2018/11/30(金) 15:23:07.71ID:pGq42Zwe0
ところでストアの更新内容にバグブロのこと書いてないけど本当に直されるんだろうか
2018/11/30(金) 15:23:29.42ID:cBsLJ9+XM
グーグルプレイでいま更新できるんだけどこれやったら不具合おきたりしないよね
2018/11/30(金) 15:25:17.37ID:hBFMi/j1a
朧も直しておけよダッチー
2018/11/30(金) 15:25:18.88ID:wGEPc4mu0
ストアアプデ&メンテとかマジかよ
いったいどうなってしまうんだダッチー
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b381-hzet [202.215.155.104])
垢版 |
2018/11/30(金) 15:26:35.35ID:rgg/nTyL0
更新しなければまだログインできるぞ
iPad更新したらもうログインできなくなった
2018/11/30(金) 15:26:39.82ID:izboyXzc6
https://i.imgur.com/KOTi7R4.jpg
メンテ終わってないのに更新内容出してて草
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-hwUO [49.98.61.234])
垢版 |
2018/11/30(金) 15:28:44.86ID:ToMMpSSZd
>>551
FEHでもメンテ中にストアでアプデ出してくるから普通だぞ
2018/11/30(金) 15:29:22.31ID:aeecsatfr
まだログイン出来るって最低30分は延期になりそうだな
2018/11/30(金) 15:29:42.13ID:izboyXzc6
>>552
6時間前だぞ
ツイッターでのアップデート告知より前に漏らしてる
2018/11/30(金) 15:29:48.25ID:BU82M1XMr
ハジサガ!
ハジサガ!!
ハジサガ!!!
2018/11/30(金) 15:31:27.06ID:cBsLJ9+XM
ハジサガが超改造の改悪クソ仕様でなえるまでが流れでしょ
2018/11/30(金) 15:32:09.55ID:hCYSeur4a
手が震えてきた
2018/11/30(金) 15:32:51.28ID:aeecsatfr
おま国の前例あるから中華の劣化超改造に加えてΣ要求まであるかもな
2018/11/30(金) 15:34:19.55ID:wGEPc4mu0
てがふえてきた
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-hwUO [49.98.61.234])
垢版 |
2018/11/30(金) 15:35:33.20ID:ToMMpSSZd
>>554
審査にかかる時間見越して早く申請出すのは当たり前じゃね?
予定が今日の15時からメンテでアプデ内容が早く審査終わっただけだろ
2018/11/30(金) 15:36:03.80ID:hBFMi/j1a
番鳥って話題にならんけど誰も使ってないんか?
2018/11/30(金) 15:37:12.22ID:wK3r8AbGd
不具合はよ
2018/11/30(金) 15:40:09.30ID:nRLgXYUNr
ダッチーを信じろ
2018/11/30(金) 15:41:20.50ID:/z2F6I/20
どう言う意味で信じればいいんだ
2018/11/30(金) 15:41:42.91ID:hIBRDKJg0
メンテ明け30分ぐらいで不具合発覚からの再メンテがダッチーらしさ
2018/11/30(金) 15:43:58.07ID:Xx+EnDo8d
少なくともメンテは伸びる
2018/11/30(金) 15:44:13.49ID:AUhEcu6V0
【お知らせ】
先ほどメンテナンスを開始させていただきましたため、現在はゲームにログインできません。大変ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
ストアにて新しいバージョンのDLをお願いします。

※メンテナンス終了時刻が予定より早いと考えられます。


予定より早いからな!期待しとけよ!
2018/11/30(金) 15:44:52.22ID:wGEPc4mu0
信じるべきは体力薬5個
2018/11/30(金) 15:46:27.20ID:QaB0hE/Ba
何言ってんだコイツ
2018/11/30(金) 15:53:32.19ID:IE5G8TSY0
メンテ開始が遅かった分早くメンテ終わるとかよくわかんねねーな
2018/11/30(金) 15:55:01.96ID:1PbHrAoNd
経過報告までするとか偉いと思ったら余計な一言まであって不安になりますよ
2018/11/30(金) 16:02:47.22ID:IRDOK6kpM
35万で廃課金とか高校生か😭
2018/11/30(金) 16:08:16.62ID:Xx3atgsgd
廃課金やろ(´・ω・`)
2018/11/30(金) 16:08:53.86ID:wK3r8AbGd
余計な一言はダッチーの得意技
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf65-o5Pc [60.44.92.228])
垢版 |
2018/11/30(金) 16:10:41.02ID:ZtzIBogu0
>>567
これはダッチー内のエースの書き込みですわ(週刊実話感
2018/11/30(金) 16:10:51.39ID:izboyXzc6
アイサガに対して廃課金しても一切マウント取れない仕様と運営なの廃課金は辛いだろうなあ
2018/11/30(金) 16:11:40.94ID:laYXNwce0
はぁーメンテ終了時刻はやまるとかマジでクソかよ…本当頭ダッチーだな…
これはお詫び案件
2018/11/30(金) 16:12:49.70ID:U3OAuftu0
ホントかなぁ?
2018/11/30(金) 16:17:18.78ID:LXhpZf0a0
エフェクト改善楽しみ
2018/11/30(金) 16:17:39.12ID:7Jv55MqJa
しかし考えてみろ、わざわざメンテ明けの時間を早めて自ら首を絞めに行ったんだ
時間通りに行けば良し、遅れたら詫びを期待できるわけで、どちらに転んでも美味しいのでは?😏
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf65-o5Pc [60.44.92.228])
垢版 |
2018/11/30(金) 16:26:53.30ID:ZtzIBogu0
ダッチーA<時間よりも早く終わってしまう・・・いかん、いかんぞ!これでは詫び石を配れなくなってしまうではないか!
tay<せや!終了予定予告時間も繰上げ宣言したろ!
2018/11/30(金) 16:27:55.69ID:jgi2YPznr
これは16 :59までに終わらなかったら詫び石が必要だな
2018/11/30(金) 16:29:08.09ID:hCYSeur4a
むしろこれ実際作業してるスタッフからしたら「余計なこと言いやがって」だよね
2018/11/30(金) 16:29:24.07ID:+ZANBVRuM
>>581
これは敏腕広報tay
2018/11/30(金) 16:30:00.31ID:kCQEOHo4a
結局17時に終わって詫びっていう展開を期待したい
2018/11/30(金) 16:36:33.42ID:nGWs7ASxd
詫びを配りたいがための一言だな
2018/11/30(金) 16:40:41.63ID:gb+EvMiN0
酒場更新みるかと思ったらメンテだった
超改造くるんだな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-2d2s [36.11.224.84])
垢版 |
2018/11/30(金) 16:42:19.22ID:Sg/q/EQXM
副官はよ
2018/11/30(金) 16:43:24.20ID:Vcn8Kj4O0
外観変更て機体なんだろうけど想像つかん
2018/11/30(金) 16:43:46.50ID:QaB0hE/Ba
スキンやろ
2018/11/30(金) 16:43:49.82ID:9D9YIeGTK
高級ブロンズ1000位台(総合忘れた)が超改造来て流浪相手に今まで通り勝てるかどうかが問題
2018/11/30(金) 16:43:50.07ID:Avx9QdqZ0
更新来たな
2018/11/30(金) 16:44:05.03ID:OEUl6FSda
おいおいメンテいつ終わるんだ?
2018/11/30(金) 16:44:31.77ID:Vcn8Kj4O0
ああ単に新しいスキン追加の事か、新システムかと思ってしまった
2018/11/30(金) 16:44:32.73ID:hCYSeur4a
あと十六分
2018/11/30(金) 16:45:40.57ID:OEUl6FSda
https://i.imgur.com/8Vum1OR.jpg
容量でっか
大型アプデやん
2018/11/30(金) 16:45:41.66ID:GtYjMtehd
もう設定リストダウンロード出来るぞ
2018/11/30(金) 16:45:55.38ID:AUhEcu6V0
ダウンロードきたぞ
ただまた1からダウンロードやり直しだから俺は がDL終わるまで待てよな
2018/11/30(金) 16:46:30.63ID:gb+EvMiN0
>>596
そんなに数多いのか
2018/11/30(金) 16:46:55.59ID:gb+EvMiN0
あー前と同じで入れ直しなだけか
2018/11/30(金) 16:56:01.08ID:3oh6aveO0
落とし終わったけどまだ入れないな
2018/11/30(金) 16:57:21.01ID:A7ARPjMe0
鯖反応しねーわ
おまいらの愛が重すぎるってよ!
2018/11/30(金) 16:57:24.79ID:Xx+EnDo8d
流石にWi-Fiじゃないとキツイな
2018/11/30(金) 16:58:11.22ID:AUhEcu6V0
DL終わったけど入れないからこれはメンテ終了といえないのでは?あと2分だぞ
2018/11/30(金) 16:59:46.63ID:9Jc4JmiOr
これは詫びか?
2018/11/30(金) 17:00:30.60ID:3oh6aveO0
はい詫びダッチー
2018/11/30(金) 17:00:52.06ID:6mQWzLdZ0
わざわざ余計な補足しておきながら定刻か
2018/11/30(金) 17:00:53.94ID:dmo4LtHH0
アクセス集中&大容量データやりとりの負荷やろなぁ
2018/11/30(金) 17:01:27.73ID:AUhEcu6V0
入れないなDL来た時は一瞬有能かと思ったがやっぱりダッチーだった
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d3-BpUz [153.133.98.117])
垢版 |
2018/11/30(金) 17:01:48.77ID:ENISZrJo0
いつものダッチーで安心した
2018/11/30(金) 17:01:55.06ID:CHJjTk030
【排出率UPキャンペーン開催】

ガチャ内排出率UP
・バット・サムライ(1%)
・アーモード・ガル(1%)
開催期間:11月30日19:00〜12月31日18:59

スカウト内排出率UP
・アルセール
・睦月
・長宗我部・ウェイン

開催期間:11月30日19:00〜12月7日18:59

#アイアンサーガ #アイサガ
2018/11/30(金) 17:01:56.29ID:8ny8mFOU0
【排出率UPキャンペーン開催】

ガチャ内排出率UP
・バット・サムライ(1%)
・アーモード・ガル(1%)
開催期間:11月30日19:00〜12月31日18:59

スカウト内排出率UP
・アルセール
・睦月
・長宗我部・ウェイン

開催期間:11月30日19:00〜12月7日18:59

#アイアンサーガ #アイサガ

https://i.imgur.com/4Zp88S1.jpg
https://i.imgur.com/ikd1JKW.jpg
https://i.imgur.com/HPri8V0.jpg
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b381-hzet [202.215.155.104])
垢版 |
2018/11/30(金) 17:02:05.36ID:rgg/nTyL0
予定より早く終わる(延長が)
2018/11/30(金) 17:02:43.79ID:dmo4LtHH0
睦月きたあああああああ!!
2018/11/30(金) 17:03:08.85ID:07/NqKBJ0
え、睦月も来るのかよ
2018/11/30(金) 17:03:18.93ID:GtYjMtehd
メンテ中入れません無視してログインしようとしてるのは頭ダッチー
2018/11/30(金) 17:03:39.04ID:6Bf9dwML0
鯖にそもそもつながらんくてアプデも出来へん
2018/11/30(金) 17:03:53.40ID:yGCN/UzK0
バットサムライで真っ先にこれが思い付いた
https://i.imgur.com/TE3IZO5.jpg
2018/11/30(金) 17:03:55.84ID:A7ARPjMe0
なんだよアーモードって・・・
2018/11/30(金) 17:04:32.64ID:aFwvDUD50
睦月もう来たぁぁぁ
2018/11/30(金) 17:04:35.77ID:W6appDxsa
一ヶ月もピックアップすんの草
2018/11/30(金) 17:04:37.19ID:AUhEcu6V0
アーモンドガール?
2018/11/30(金) 17:04:42.68ID:0nltqT980
うーんこれは詫びダイア2000
2018/11/30(金) 17:05:04.34ID:H+ToYbKSr
コラボ翼1%あるんだな
2018/11/30(金) 17:05:23.16ID:Xx+EnDo8d
ついに睦月来たか!
ハートギフトその2が火を噴くぜ!
2018/11/30(金) 17:05:34.67ID:gb+EvMiN0
アラモードみたいなもんでしょ
2018/11/30(金) 17:06:45.60ID:I1R1ncIz0
睦月は言わずもがなアルセールもすげぇ強いんでしょ
2018/11/30(金) 17:07:34.43ID:l70KSawb0
>>618
コラボキャラの両方苗字の人ウェインだしそういうことでは
なんだよDCにも怒られるのかよ
2018/11/30(金) 17:08:16.76ID:9cb8YBsZ0
ごめん無限ロード入ったんだけどどうすればいいの?
2018/11/30(金) 17:08:31.79ID:NbtkP/vY0
アーモードは誤植やろ
鄭さんもアルモレッドとか言ってたしカタカナに訳し損ねてると予想
さあお便りを送るんだ
2018/11/30(金) 17:08:41.49ID:I1R1ncIz0
しかしコラボ、睦月アルセール、新章、超改造と一気に詰め込んできたな
2018/11/30(金) 17:08:59.23ID:6Bf9dwML0
こういうのでいいんだよ
こういうので
2018/11/30(金) 17:09:04.20ID:AUhEcu6V0
もう9分経ってるのに入れないやん
2018/11/30(金) 17:09:07.57ID:enRUaCcl0
長宗我部で吹く
2018/11/30(金) 17:09:15.12ID:dmo4LtHH0
既に入れた選ばれし民おる?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b381-hzet [202.215.155.104])
垢版 |
2018/11/30(金) 17:09:19.96ID:rgg/nTyL0
コラボ機体ガチャのみだとキツイなぁ
2018/11/30(金) 17:09:23.13ID:yGCN/UzK0
>>628
ウェイン見てなかったわ
え、これダメだろ
2018/11/30(金) 17:09:36.12ID:mBoiSFqj0
アルセールってどんな奴だっけ
なんか弓が得意そう
2018/11/30(金) 17:09:45.91ID:W6appDxsa
前倒し宣言しながら入れない
いつものダッチーで安心した
2018/11/30(金) 17:09:58.31ID:l70KSawb0
>>630
グレイシー・ガルの誤植だったかー
2018/11/30(金) 17:10:26.36ID:nKYooz+Sa
もっと出し方ってあるじゃんさ
コラボも超改造も睦月も一つ一つがメインになりうるのにそれを直前に告知していっぺんにやるってさあ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d3-BpUz [153.133.98.117])
垢版 |
2018/11/30(金) 17:10:32.10ID:ENISZrJo0
入れないのはともかくアプデ内容に関しては優秀やんダッチー
2018/11/30(金) 17:10:43.18ID:wK3r8AbGd
同じコラボのICEYと機体入手の仕様が違うのなんで???
2018/11/30(金) 17:10:48.16ID:J0YZ4BHvd
800Mしかなかったお(´・ω・`)

https://i.imgur.com/sI8wwyI.jpg
2018/11/30(金) 17:11:06.16ID:mBoiSFqj0
損得考えずに全部ブチ込んでくるのは好き
2018/11/30(金) 17:11:10.81ID:IE5G8TSY0
ログインできないだけでメンテは終わってるんだぞ
よって詫びはない
2018/11/30(金) 17:11:23.21ID:gb+EvMiN0
ケツ出せ状態
2018/11/30(金) 17:11:37.86ID:A1IG4ESl0
入れないんやが?
2018/11/30(金) 17:11:47.64ID:S7DeL7MZa
出し惜しみ無しで実装するからバグとか虚無期間は許してね!
いつも通りで安心できるね(失神
2018/11/30(金) 17:11:53.01ID:NbtkP/vY0
入れたらまずフレチューの検証だぞ
2018/11/30(金) 17:11:56.47ID:9cb8YBsZ0
もしかして入れないのはみんななのか?
なんかダウンロードの解凍に失敗してから、再起動してもロード全く進まない…
2018/11/30(金) 17:11:56.95ID:nKYooz+Sa
勢い上げてくぞ
豚は準備しておけ
2018/11/30(金) 17:12:06.11ID:A7ARPjMe0
>>618
これあまり話題にならんけど糞面白いで
製作陣の話も込みで観る必要はあるが
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d3-BpUz [153.133.98.117])
垢版 |
2018/11/30(金) 17:13:19.45ID:ENISZrJo0
バットサムライ1%あるんだが翼じゃないんか
2018/11/30(金) 17:13:50.54ID:yGCN/UzK0
>>653
そうなのか
見てみるわ
2018/11/30(金) 17:14:09.00ID:NbtkP/vY0
>>640
グレイシーガルはgray seagullだから合ってるんだよなあ
2018/11/30(金) 17:14:24.41ID:LAC7+mDz0
バモフ専用機にしか見えねえ
2018/11/30(金) 17:14:40.04ID:6Bf9dwML0
ロード終わらないんだが
どうなってんだよ
2018/11/30(金) 17:14:40.52ID:Xx+EnDo8d
>>650
フレチュー修正されてたら容赦なく砕ける
2018/11/30(金) 17:14:47.72ID:QFRGjV2Ep
事前に告知されてたコラボイベントに備えてたら睦月と超改造も同時に実装されていた
一体何を言ってるかわかんねーと思うが超改造の実装告知はメンテ開始の1時間前で睦月に至ってはメンテ終了直後に初めて知らされた
頭ダッチーを甘くみていた
2018/11/30(金) 17:14:50.69ID:G167c+Gor
中国ではコラボのキャラはイベント終了後は入手不可で機体はガチャに残る
2018/11/30(金) 17:14:54.16ID:W6appDxsa
おう早くやらせろや
もしかして19時までこのままとかないよな?
2018/11/30(金) 17:15:24.43ID:GtYjMtehd
睦月は可愛いから弱体化されてても取りにいく
2018/11/30(金) 17:15:24.56ID:/v9sSr6pp
>>656
お知らせ見てグレイシー ガルかと思ったらグレイ シーガルなのね
2018/11/30(金) 17:15:27.84ID:dmo4LtHH0
>>654
タイラントVも翼で1%だったな
その代わりガチャで出ないとこの先復刻するまで一切入手出来ないと覚悟しとかないと
2018/11/30(金) 17:15:52.10ID:sMRqgjc40
サーバーのアクセスに失敗しまくるんだが?
前回のストアアプデの時からなんも改善しとらんな
2018/11/30(金) 17:16:42.83ID:GJ9Ui4wq0
どこの柔術家だよ
2018/11/30(金) 17:17:09.37ID:nKYooz+Sa
>>660
別に被害を被ったとかいう訳ではないけど情報の出し方とか詰め込み方とかまじでダッチーはどうかしてると思う
2018/11/30(金) 17:17:50.36ID:sjmPz5Cfa
>>641
そういう商業っぽさが無いのがいいとこだと思ってるんでやめてください…
告知はもっと早くていいけど
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d3-BpUz [153.133.98.117])
垢版 |
2018/11/30(金) 17:18:02.11ID:ENISZrJo0
今サーバー停止中らしいよ
2018/11/30(金) 17:18:11.55ID:qpvk2GAB0
またこのクソダウンロードさせられるのかよマジで頭ダッチーだな
だったらこのアプデ分ストアに入れろよ
2018/11/30(金) 17:18:18.38ID:NbtkP/vY0
まだバルSとアスタロさんがカケラ10個ほど足りないんだが?
2018/11/30(金) 17:18:31.83ID:yGCN/UzK0
>>669
微笑ましくていいよね
2018/11/30(金) 17:18:37.06ID:mBoiSFqj0
https://i.imgur.com/mwxBbzx.jpg
あのさぁ・・・
2018/11/30(金) 17:18:57.73ID:dmo4LtHH0
まさかアイサガにまだ鯖落とすほどユーザー居るとは思わなかったんだろ
2018/11/30(金) 17:20:08.36ID:8ny8mFOU0
【お詫び】
ただいま、緊急メンテナンスを対応しております。予定通りの時間に完了が難しいため、完了時刻を延ばさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。

※修復完了時刻が前後する場合があります。ご了承ください。
#アイアンサーガ #アイサガ
2018/11/30(金) 17:20:20.64ID:GtYjMtehd
お前らが横にいるアイサガフレを1人ずつ倒せばログイン出来るぞ
2018/11/30(金) 17:20:28.50ID:LAC7+mDz0
知ってた
2018/11/30(金) 17:20:28.59ID:9cb8YBsZ0
これで向こうの最強パイロット全員揃った感じか
あとはツクヨミ黄龍だけか、一つ疑問なのはガチャの期間一ヶ月って長すぎない?
2018/11/30(金) 17:20:47.45ID:NbtkP/vY0
メンテ早く終わりそうからの熱い手のひら返し
さすダッチー
2018/11/30(金) 17:21:03.19ID:9cb8YBsZ0
ダッチーを信じてた!!
2018/11/30(金) 17:21:12.14ID:15opYp1t0
DLするデータでかいな
2018/11/30(金) 17:21:17.01ID:/v9sSr6pp
ですよねー
2018/11/30(金) 17:21:17.33ID:DcZ0g1BW0
酒場に行かせろおおお
2018/11/30(金) 17:21:18.51ID:sMRqgjc40
何度かリトライしてDL始まった
前回みたくクソ遅くはなくてサクサク通信してるわ
これ同時DL数制限してるんだな
ということは一応改善?したってことか
2018/11/30(金) 17:22:14.26ID:ESAep1zBd
やめようかなやんでた所に睦月とか神アプデきたか
2018/11/30(金) 17:22:32.75ID:l70KSawb0
グレイシーガルはヴァルハラ製、初心者の友シーガルはGE製という闇
2018/11/30(金) 17:22:40.53ID:gb+EvMiN0
やっぱりダッチー
いいところでドジっちまう
2018/11/30(金) 17:24:13.03ID:dHn0HltY0
🤔
https://i.imgur.com/qCKiJTv.png
2018/11/30(金) 17:24:26.02ID:y0wf+vIT0
ダッチー「メンテ早く終わるかも」
スレ民「ねえわ」
ダッチー「やっぱ遅れる」
スレ民「それでこそダッチー」
2018/11/30(金) 17:25:00.04ID:CHJjTk030
【お知らせ】
期間限定クエスト『ARMORED GULL』を開催いたします。
開催期間:2018年11月30日19:00〜12月31日23:59
詳細はゲーム内のお知らせにてチェックしてみてくださいね。

#アイアンサーガ #アイサガ
2018/11/30(金) 17:25:43.19ID:OEUl6FSda
これ19時までメンテするパターンでは?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dedd-ae4+ [183.77.18.76])
垢版 |
2018/11/30(金) 17:26:01.74ID:JmLDxVpu0
アプデ15〜17時って書いてあったよね?
19時の間違いじゃないよね
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-hwUO [49.98.61.234])
垢版 |
2018/11/30(金) 17:26:31.69ID:ToMMpSSZd
>>691
アラモード・ギャルだってぇ?(乱視)
2018/11/30(金) 17:26:50.91ID:de4vyCc5d
ダッチー信じてた
2018/11/30(金) 17:27:21.87ID:sMRqgjc40
お前ら向けの予定とダッチー内部時間の予定は元から違うんだよ
まだダッチー時間の予定時刻は過ぎていないだけだ
2018/11/30(金) 17:27:24.96ID:Xx3atgsgd
空き時間ご出来たな、、、アレだ。
今日、誕生日なの。
祝って(´・ω・`)?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6a3-yEox [153.198.57.59])
垢版 |
2018/11/30(金) 17:27:25.49ID:YgJf661w0
813メガダウンロードさせようとしてくるんだが、やってええんか?
2018/11/30(金) 17:27:38.16ID:1PbHrAoNd
お薬用意しとけよ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-hwUO [49.98.61.234])
垢版 |
2018/11/30(金) 17:28:11.25ID:ToMMpSSZd
99個ストックあるカモン
2018/11/30(金) 17:28:54.43ID:Rcf9yVOs0
>>697
おめ
2018/11/30(金) 17:29:17.37ID:aFwvDUD50
無事に詫び薬ゲットで安心したぜ。流石ダッチー
2018/11/30(金) 17:30:00.89ID:dmo4LtHH0
>>697
おめでとう
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dedd-ae4+ [183.77.18.76])
垢版 |
2018/11/30(金) 17:30:11.87ID:JmLDxVpu0
は、はやく掘らせてよおおおおお
禁断症状でちゃうぅぅぅうううううぅうぅうう
2018/11/30(金) 17:30:19.94ID:CHJjTk030
ゲーム内のお知らせにてチェック(チェックできるとは言っていない)
2018/11/30(金) 17:30:21.67ID:dmo4LtHH0
まあデータのダウンロードは出来るみたいだから今のうちにやっとくか
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf65-o5Pc [60.44.92.228])
垢版 |
2018/11/30(金) 17:30:51.68ID:ZtzIBogu0
>>640
グレイゴー・スト
2018/11/30(金) 17:31:24.69ID:G167c+Gor
>>697
おめでとう
俺は明日が誕生日
2018/11/30(金) 17:31:33.51ID:W6appDxsa
シャマシュ掘り放置してバットサムライ掘るか
つうか初めてのガチャ課金すっかなぁ
2018/11/30(金) 17:31:50.16ID:gb+EvMiN0
薬なら300あるからでぇじょうぶだ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b381-hzet [202.215.155.104])
垢版 |
2018/11/30(金) 17:31:51.87ID:rgg/nTyL0
リセットチケット残してあるし
今月分のハートもまだ買ってないからガッツリ課金するかな
今日中にメンテ終わらなかったらハート課金一回分できなくなるからキツイ
2018/11/30(金) 17:32:36.72ID:pmrNBk1XM
毎度のことだが告知がイキりすぎたな
2018/11/30(金) 17:32:39.22ID:rj4op2/j0
ディナー前の闇市見れねぇのかよ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-oV92 [182.251.240.8])
垢版 |
2018/11/30(金) 17:32:43.66ID:Jy7SwUcGa
DL容量大杉
2018/11/30(金) 17:34:03.79ID:LAC7+mDz0
掘りがしたくて手が震えてきた
2018/11/30(金) 17:34:06.80ID:YAMtmTNo0
くっそディナー前に酒場と闇市見たかった
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-hwUO [49.98.61.234])
垢版 |
2018/11/30(金) 17:34:14.60ID:ToMMpSSZd
しかし1ヶ月掘れるなら機体ガチャは最後の手段でも良さそうだな・・・
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d3-BpUz [153.133.98.117])
垢版 |
2018/11/30(金) 17:34:31.11ID:ENISZrJo0
バットサムライって結局むこうではどうなん?
強いんか?
2018/11/30(金) 17:35:34.16ID:fnLnDJbpa
でもメンテ早く終わったら終わったで不安しかないからこれで良かったのでは…?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf65-o5Pc [60.44.92.228])
垢版 |
2018/11/30(金) 17:36:06.30ID:ZtzIBogu0
>>697
しょぼんだけどお祝いだから特別に出荷よー
2018/11/30(金) 17:36:06.77ID:QaB0hE/Ba
1ギガショック
https://i.imgur.com/jYoDKpX.jpg
2018/11/30(金) 17:36:09.76ID:vBRfJEjKa
ストア更新てことはこれでフレチューのバグブロックは消えるんだよね?
問題は傾斜や朧のバグブロックも消えるかどうか
2018/11/30(金) 17:36:27.12ID:NbtkP/vY0
アーマードガルの方が配布機体なんだっけ?
2018/11/30(金) 17:37:50.76ID:Heow7JXja
>>690
わろ
仕事できねえなダッチー
2018/11/30(金) 17:38:38.65ID:3oh6aveO0
寝るわ..メンテ明けたら起こして
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 773e-3QyA [14.11.146.224])
垢版 |
2018/11/30(金) 17:39:23.14ID:UQ6ESLmy0
やっぱダッチーだな
2018/11/30(金) 17:39:55.61ID:ck/sP+00r
ダッチー信じてた♥
2018/11/30(金) 17:39:58.88ID:llGBsiVP0
毎度毎度データダウンロードがデカ枕すぎる
pso2かよ
2018/11/30(金) 17:41:21.74ID:QFRGjV2Ep
アイサガなぜか知らんけどストアアプデのたびに
一旦スマホにDLされてる内容全部消して
もう一度かつてDLした内容をダウンロードし
それからやっとアプデで追加する内容を追加するからな
容量全然変わってないのに全部DLし直すからやたら時間かかる
2018/11/30(金) 17:42:09.96ID:1SaPUc5rd
ダッチーの詫び芸は嫌いじゃないけど好きじゃないよ
2018/11/30(金) 17:43:22.20ID:G167c+Gor
日本版が3GB越えてるんだけど
https://i.imgur.com/gc1f3Gp.png
https://i.imgur.com/Dddc0Da.png
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-hwUO [49.98.61.234])
垢版 |
2018/11/30(金) 17:44:17.85ID:ToMMpSSZd
>>731
データ処理してないだけだろ
2018/11/30(金) 17:44:43.60ID:0nltqT980
本国の後追いなのにこっちのが容量でかいのは何なんだろう
2018/11/30(金) 17:44:47.79ID:ck/sP+00r
>>731
日本版の方が3倍コンテンツあるということだ
誇らしいな
2018/11/30(金) 17:45:24.28ID:Lo/hwN3A0
バグ出さないためだろーけど時間かかるな
2018/11/30(金) 17:45:36.14ID:Xx+EnDo8d
>>733
スパイウェア入りだから
2018/11/30(金) 17:45:45.36ID:b5aKrRR/d
通常の3倍本国にデータ送信してるんやろ
2018/11/30(金) 17:46:03.97ID:3o0mrhHIa
わいWi-fi環境なくて死亡
2018/11/30(金) 17:46:07.84ID:Xx3atgsgd
ありがとう、ありがとう、、、ダウンロードおわた(´・ω・`)
2018/11/30(金) 17:46:23.65ID:l70KSawb0
これアプデデータ消してない奴では…
アプデデータ消すアプデが来る前に要らんガンダムのアプリDLしておくといいぞ(PSO2感)
2018/11/30(金) 17:49:39.16ID:llGBsiVP0
アプデ前とアプデ後で単純に全データ倍加してるんじゃねぇ?(疑念)
オブシダンが各種類2つずつくらい重複してそう
2018/11/30(金) 17:52:36.15ID:jGeEKvjUd
睦月来たのか、指揮官の嫁の中でも一番危険な娘が…
2018/11/30(金) 17:53:24.29ID:DcZ0g1BW0
他のゲームがインスコ出来ないように容量を食い潰していく神戦略
2018/11/30(金) 17:55:40.56ID:wK3r8AbGd
闇市問題にパイロットガチャテーブルみたいなヤバい奴起こしても新しいキャラと機体をガチャに入れるだけで課金増えるんだから、これからもダッチーは期待を裏切らない存在でいてくれるぞい
2018/11/30(金) 17:56:11.80ID:LXhpZf0a0
おれに敵はない(64GB)
2018/11/30(金) 17:56:34.53ID:KcAezFh30
なんか色々とりあえずぶっこん出来たけど
出し惜しみしない姿勢いいぞ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-fqLE [126.152.123.20])
垢版 |
2018/11/30(金) 17:57:46.59ID:NAjleVN7p
声優が高音質だから1Gあるんでしょ
2018/11/30(金) 17:58:22.01ID:l70KSawb0
>>637
すまんコラボ画像見たらウェインさんいねえわ
明らかに毛色が違うけどダッチーオリジナルなのこの人…?
2018/11/30(金) 17:58:25.87ID:nKYooz+Sa
ああー18時回っちゃうのおおおおおお
2018/11/30(金) 17:59:48.11ID:LXhpZf0a0
7分までに間に合えー
2018/11/30(金) 17:59:50.39ID:9cb8YBsZ0
ダッチー社員はブラックで今月頑張ったから、来月も寝る間を惜しまず頑張ってほしいわ
2018/11/30(金) 18:01:11.94ID:8ny8mFOU0
【第一回メカデザインコンテスト開催のお知らせ】

個性溢れるメカデザインを募集します。豪華報酬がもらえます!入賞作品はゲーム内で実装される可能性も!

開催期間:2018年12月1日(土)〜2019年1月30日(水)
▼詳細内容はコチラ▼
ironsaga.jp/news/?news_id=…

#アイサガ #アイサガメカデザコン
2018/11/30(金) 18:01:29.07ID:CRX6z0SS0
知らない間にメンテしててコラボまで始まろうとしてて草
ほんまダッチーはホウレンソウができないな
2018/11/30(金) 18:02:36.77ID:Vcn8Kj4O0
本国版にそのまま日本語データ足した状態になってて増えてるんでは
2018/11/30(金) 18:02:37.08ID:Rcf9yVOs0
>>752
メカデザとかハードル高いな
2018/11/30(金) 18:03:19.07ID:l70KSawb0
また不良在庫のフィギュア配ってる…
2018/11/30(金) 18:03:41.13ID:eeYAwwMZa
>>755
まあせっかくのロボものだし一度はやっとかないとな
2018/11/30(金) 18:04:00.72ID:CRX6z0SS0
メカデザとかクッソ地味な量産機の案を送りつけても採用してくれるのかな
2018/11/30(金) 18:04:39.67ID:LXhpZf0a0
むしろ無骨なBランクCランク機体いいよね
2018/11/30(金) 18:06:23.07ID:CRX6z0SS0
教廷に人型の優良量産機プレゼントしてあげなきゃ(使命感)
2018/11/30(金) 18:06:24.92ID:LxeleP8r0
このダウンロードといい容量の増え方といいPSO2を思い出す…HDD破壊されそう
2018/11/30(金) 18:07:39.66ID:DcZ0g1BW0
ベースはレンジャーがいいよね
2018/11/30(金) 18:08:18.27ID:LXhpZf0a0
闇市「じゃあな」
2018/11/30(金) 18:09:14.70ID:KcAezFh30
魔改造化されたダガー機が欲しいと思ったけど
もとから魔改造されたようなシリーズだった
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf65-o5Pc [60.44.92.228])
垢版 |
2018/11/30(金) 18:09:28.73ID:ZtzIBogu0
ボールを魔改造して投稿すりゃええやろ(スイカ感
2018/11/30(金) 18:09:44.89ID:DcZ0g1BW0
みつこさん飯はまだかの?
2018/11/30(金) 18:10:11.64ID:b5aKrRR/d
>>748
もうワケわからんなw
2018/11/30(金) 18:10:31.24ID:mBoiSFqj0
>>761
こんなに口の悪い奴初めて見たわ
2018/11/30(金) 18:10:33.12ID:NbtkP/vY0
ハイエンド量産機のレンジャー、武士にちゃんとした立ち絵がないから高橋とゼネラルのデザイン指標が掴みづらいんだよなあ
早く追加してダッチー♡
2018/11/30(金) 18:11:58.91ID:llGBsiVP0
>>768
それ
いくらダッチー相手とはいえ言っていいことと悪いことがある
2018/11/30(金) 18:12:54.25ID:6Bf9dwML0
ダッチーにHDDを破壊できる技術力があるわけないだろ
2018/11/30(金) 18:13:08.11ID:wK3r8AbGd
けどダッチーのガバガバ開発力だとあり得そうで怖い
2018/11/30(金) 18:14:01.05ID:l70KSawb0
ダッチーはせこくて汚い頭ダッチーだけどあっちには明確な悪意が感じられるからな
2018/11/30(金) 18:14:04.94ID:KcAezFh30
国王からの王国民への仕打ちはトラウマクラスのもあるから気を付けたほうがいい
2018/11/30(金) 18:14:29.97ID:laYXNwce0
ラスティハーツを終わらせたSEGAを許すな
2018/11/30(金) 18:15:20.27ID:WtNi5NpgM
pso2路線の最先端イドラは言論統制システムを実装してるからな
2018/11/30(金) 18:15:22.21ID:TBiK3W100
誰か絵心のない俺の代わりにキングビートル人型改装版描いてやってくれ、主砲撃つと転ぶやつ
2018/11/30(金) 18:15:50.50ID:LXhpZf0a0
パワーショベルかわいそう
https://i.imgur.com/U25Vo8s.jpg
2018/11/30(金) 18:16:43.72ID:dmo4LtHH0
誰かライオットポリスじゃない正統派SSSレンジャー描いてくれよ
2018/11/30(金) 18:17:25.54ID:llGBsiVP0
>>778
翼+限定版っていう組み合わせだから対等だぞ
2018/11/30(金) 18:17:28.23ID:dmo4LtHH0
>>778
相方交換してようやくどっこいじゃないかな……
2018/11/30(金) 18:17:38.30ID:pGq42Zwe0
>>777
せめてビートルらしく主砲で空飛ばせてやれよ
2018/11/30(金) 18:18:16.94ID:gb+EvMiN0
パーフェクトガンダムみたいなやつで頼む
2018/11/30(金) 18:19:28.84ID:RTKb7IVT0
ロボもいいけどbmの母艦に当たる戦艦類もみたいね
2018/11/30(金) 18:21:14.44ID:U/OJc/TYa
リーンホースjrみたいなので頼む
2018/11/30(金) 18:21:15.09ID:vBRfJEjKa
・・・レンジャー全装型?
2018/11/30(金) 18:22:11.38ID:ddiDO0Vna
VWビートルに手足描いて送ろう
2018/11/30(金) 18:22:26.19ID:MOGQLlA40
すまんジェフティとアヌビスまだ?
2018/11/30(金) 18:23:04.97ID:SLW4JPSZp
1062!?
2018/11/30(金) 18:23:18.12ID:wK3r8AbGd
バアルが似てるからそれで我慢しなさい
2018/11/30(金) 18:23:27.04ID:l70KSawb0
逆にパトカーに変形するライオットポリス改
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c2-piIL [218.40.234.164])
垢版 |
2018/11/30(金) 18:25:03.22ID:vp+qNq3Z0
ネロ最強型!!
2018/11/30(金) 18:25:04.12ID:LXhpZf0a0
トランスフォーマーかな
2018/11/30(金) 18:26:22.81ID:dmo4LtHH0
>>792
どこかのサブクエで見た肩までドリルつけてるブラッディウルフみたいにしてみよう
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6a3-yEox [153.198.57.59])
垢版 |
2018/11/30(金) 18:27:06.02ID:YgJf661w0
サクサク描けるサク!
2018/11/30(金) 18:32:09.93ID:nKYooz+Sa
おせえぞ
あまり私を怒らせない方がいい
2018/11/30(金) 18:33:18.16ID:LXhpZf0a0
7時までには終わるやろなあ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-2d2s [36.11.224.84])
垢版 |
2018/11/30(金) 18:33:23.96ID:Sg/q/EQXM
おいまだ?
ダッチー?
2018/11/30(金) 18:33:57.11ID:Xx3atgsgd
お詫びは、超改造一体コスト無しで頼む(´・ω・`)
2018/11/30(金) 18:34:29.31ID:VjKt7F2Z0
解凍失敗で開始できんわ

今日中とか期待しないから明日の昼くらいまでには対応してくれ
2018/11/30(金) 18:35:20.81ID:JFULzEiv0
お前らダッチーに教育されてるなぁ…
2018/11/30(金) 18:36:36.63ID:llGBsiVP0
詫びダイヤも体力薬もいらん
超改造ポイントを寄越せ
2018/11/30(金) 18:37:35.36ID:gb+EvMiN0
>>802
超改造ってポイント式なのか
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c384-Qp93 [122.133.187.247])
垢版 |
2018/11/30(金) 18:37:35.82ID:YDGWf3ug0
PSO2に比べたら屁でもないんだよなあ
尚おま国
2018/11/30(金) 18:39:53.39ID:CHJjTk030
【お知らせ】
本日の19時に修復完了する見込みです。
ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
お詫びとして「スターダイヤ500個」を補填いたします。
修復完了後、ゲーム内にてご確認くださいませ。

#アイアンサーガ #アイサガ
2018/11/30(金) 18:40:09.81ID:eeYAwwMZa
DMMのアプリゲーやってるとそんなんでも天国に感じるぞ
そんくらいあそこはやばい
数多のゲームが産まれては一瞬で消えてを繰り返してる魔境だぞ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-2d2s [36.11.224.84])
垢版 |
2018/11/30(金) 18:40:18.15ID:Sg/q/EQXM
詫びダイヤとお薬の方がほしいですどん

っていうか、犬集めてて試食もしたんだけど
なんかクソムーヴは⭐8で治るのかわからんくらい脆い
まあだからこそ風と回避が必要なのはわかるけど
どうなんやろなこいつは
2018/11/30(金) 18:40:26.14ID:eeYAwwMZa
>>806
ごめんこれ誤爆。気にしないで
2018/11/30(金) 18:41:09.20ID:Rcf9yVOs0
だめです
2018/11/30(金) 18:41:17.30ID:LXhpZf0a0
ダイヤ500?まあええか()
2018/11/30(金) 18:41:41.80ID:NbtkP/vY0
500ダイヤとかやっぱり詫び配りたくて仕方なかったんじゃないか(呆れ)
2018/11/30(金) 18:41:50.96ID:23lNKGv00
案の定延長しとるやんけ。信じてたよダッチー。
2018/11/30(金) 18:41:57.71ID:8ny8mFOU0
【お知らせ】
本日の19時に修復完了する見込みです。
ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
お詫びとして「スターダイヤ500個」を補填いたします。
修復完了後、ゲーム内にてご確認くださいませ。

#アイアンサーガ #アイサガ
2018/11/30(金) 18:42:03.41ID:jxmPZB1t0
副官システムはいつくるのだろうか
2018/11/30(金) 18:42:46.36ID:eeYAwwMZa
ダイヤ500はけっこう多いな
2018/11/30(金) 18:42:49.20ID:JFULzEiv0
まだ修復する「見込み」だぞ
ダッチーを侮るな
2018/11/30(金) 18:43:15.03ID:nKYooz+Sa
結局!いつもの!19時!!!
2018/11/30(金) 18:43:27.35ID:eeYAwwMZa
>>812
延長じゃなくてメンテ明け直後からの緊急メンテだぞ!
2018/11/30(金) 18:43:32.46ID:/v9sSr6pp
やったぜダッチー
2018/11/30(金) 18:44:11.59ID:IE5G8TSY0
薬も配れよ
2018/11/30(金) 18:44:12.02ID:zgBkL9xE0
やっと紫パーツが増えてきた程度だから超改造はもうちょい先がよかったなぁ
2018/11/30(金) 18:44:44.77ID:Fe3BH7Rr0
アヌビスとムシキング合体させてくれダッチー
2018/11/30(金) 18:45:02.64ID:O61H0oNYM
メンテが明けるとどうなる?
2018/11/30(金) 18:45:14.68ID:gb+EvMiN0
薬?500ダイヤで買ってねことだな
2018/11/30(金) 18:45:18.47ID:ck/sP+00r
さんきゅーだっちー
2018/11/30(金) 18:45:18.82ID:aFwvDUD50
ダイヤ500ありがてぇ。お薬は500個あるからぶん回すで
2018/11/30(金) 18:45:24.44ID:CRX6z0SS0
ついでに新しい章も出してくれ
きのう告知してたろ
2018/11/30(金) 18:45:26.93ID:Xx3atgsgd
>>823
知らんのか
2018/11/30(金) 18:45:27.31ID:IE5G8TSY0
超改造実装されてもポイント貯まるまで時間かかるからそこまで気にする必要もないだろ
2018/11/30(金) 18:45:38.21ID:sgYd81+kd
ブレドンおすすめのパイロット教えて
今はシャマシュの副産物カタリナを乗せてるけど、タプファーを乗せようかとおもとる
2018/11/30(金) 18:46:05.73ID:CRX6z0SS0
スロカイ
2018/11/30(金) 18:46:28.83ID:JFULzEiv0
>>830
そりゃ正規パイロットのウッド兄貴よ
2018/11/30(金) 18:46:54.76ID:Lo/hwN3A0
ダッチーおーーい

おい
2018/11/30(金) 18:46:56.25ID:LzirPlm40
解凍失敗て何が原因なんです?
(状況が良く分から)ないです
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-2d2s [36.11.224.84])
垢版 |
2018/11/30(金) 18:46:58.32ID:Sg/q/EQXM
フィロドンはいいぞ
2018/11/30(金) 18:47:09.72ID:A4Sqj+6S0
俺の掘り掘りタイム残り一時間分もほちんして
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ad-C97y [110.3.194.147])
垢版 |
2018/11/30(金) 18:48:41.44ID:SHuGpypA0
>>830
シャロ
2018/11/30(金) 18:49:42.97ID:bUZ1CRz50
サンキューダッチー
19時なら定刻だな
2018/11/30(金) 18:49:59.21ID:sgYd81+kd
スロカイはデモブレにのってくるくるしてる
やはりウッドか、好感度50だから地道に待つことにする、ありがとう
2018/11/30(金) 18:50:55.56ID:RTKb7IVT0
アマドグルは結局強いの?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-SEhD [49.97.111.8])
垢版 |
2018/11/30(金) 18:51:34.77ID:sgYd81+kd
>>837
シャロか
シャマシュの副産物で好感度あげられるから乗せてみるよ!ありがとう
2018/11/30(金) 18:51:44.08ID:eeYAwwMZa
>>840
聞いた話ではガウェインメタが出来るとか
2018/11/30(金) 18:51:55.89ID:MOGQLlA40
まだ誰も持ってねえんだから分かるわけねえ
2018/11/30(金) 18:52:43.10ID:nKYooz+Sa
アーマーモグラ
2018/11/30(金) 18:53:16.10ID:YAMtmTNo0
ダイヤ配りたいから元々19時予定でわざとフライング告知したんだぞ
19時にも間に合わないって事でさらに500ダイヤ配るよダッチーをしんじろ
2018/11/30(金) 18:53:19.42ID:2iAzxJg0M
アーモードじゃなくてアーマードだよな絶対
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-2d2s [36.11.224.84])
垢版 |
2018/11/30(金) 18:53:43.44ID:Sg/q/EQXM
ダイヤもいいけどお薬を…
2018/11/30(金) 18:53:46.63ID:NbtkP/vY0
アーマードの誤訳やろなあ
2018/11/30(金) 18:54:13.55ID:laYXNwce0
わいも今解凍失敗と戦っとるけどファイル破損かRAMが原因やぞ
一回端末するだけでだいぶマシにはなるはず
2018/11/30(金) 18:56:44.64ID:U7LiW+hK0
詫びる気持ちあるならダイヤより超改造なんとかして?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf65-o5Pc [60.44.92.228])
垢版 |
2018/11/30(金) 18:57:04.51ID:ZtzIBogu0
>>808
罰として毎秒ヤシャスィーンしてきたまえよ
2018/11/30(金) 18:57:13.01ID:2iAzxJg0M
オラダッチーあと3分だぞ
2018/11/30(金) 18:57:42.97ID:tJNwvm02p
端末するのか

ストレージの空きを3〜5GB位確保しないとダメかもな
2018/11/30(金) 18:58:09.08ID:nKYooz+Sa
起きてるか豚?
加速してくぞついてこい
2018/11/30(金) 18:58:32.28ID:Lo/hwN3A0
つか超改造って本国版は決着ついたんか、調整版がくるの?
2018/11/30(金) 18:58:39.94ID:llGBsiVP0
Tay兄貴が生放送でアーマードじゃなくてアーモレッドですって言ってただろ
2018/11/30(金) 18:59:11.79ID:Xx3atgsgd
実装したんなら、とりあえず一体はすぐ使いたいよね(´・ω・`)
2018/11/30(金) 18:59:20.41ID:JFULzEiv0
震えてきた…
2018/11/30(金) 19:00:17.16ID:pEGWzWsJM
闇市一回分逃したけどメンテ延長見越してスタミナ消化しといて良かったわ
2018/11/30(金) 19:00:25.99ID:jGeEKvjUd
まだ入れない
侘びダイヤいくつぐらいになるかな?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 773e-3QyA [14.11.146.224])
垢版 |
2018/11/30(金) 19:00:37.99ID:UQ6ESLmy0
入れんぞ
2018/11/30(金) 19:01:01.63ID:l70KSawb0
>>844
ミサイルカーニバルです
そういや核迫撃砲はあってもコジマミサイルみたいな単発超高威力のミサイル見ないな
2018/11/30(金) 19:01:28.38ID:nKYooz+Sa
うおおおおおおおおお???お?
2018/11/30(金) 19:01:40.38ID:JFULzEiv0
さすがダッチークオリティ
2018/11/30(金) 19:01:49.05ID:J2srYlbda
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
2018/11/30(金) 19:02:01.82ID:nQRseHzq0
はいれ
2018/11/30(金) 19:02:29.67ID:/OS1YVKN0
スロカイちゃんが優しく見下してくれてる
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 773e-3QyA [14.11.146.224])
垢版 |
2018/11/30(金) 19:02:50.09ID:UQ6ESLmy0
また中華時計で測ったのか?
2018/11/30(金) 19:03:42.84ID:Lo/hwN3A0
残業、しよっか
2018/11/30(金) 19:03:47.80ID:fuP7/VPk0
うーんダッチー
2018/11/30(金) 19:03:57.51ID:+szccSRC0
入れるには入れてもタイトルから先進まないでしょ
2018/11/30(金) 19:04:04.29ID:llGBsiVP0
やはりダッチーか
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b381-hzet [202.215.155.104])
垢版 |
2018/11/30(金) 19:04:18.24ID:rgg/nTyL0
もしかして明日の19時?
2018/11/30(金) 19:04:19.24ID:pHtd0Enwa
詫びダイヤ倍プッシュだ
2018/11/30(金) 19:04:19.80ID:A4Sqj+6S0
詫びダイヤ追加かなー
2018/11/30(金) 19:04:26.60ID:5V70vcOS0
今でもフルカンストや強機体だらけなのにさらに強化されたら無課金死ぬって
2018/11/30(金) 19:04:40.60ID:rJIpzTbcp
ダッチー流石やな
もはや感心するわ
2018/11/30(金) 19:04:42.82ID:WOXOjCkc0
Google Play見たらアップデートして入れないだけで評価下げてて草
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-hwUO [49.98.61.234])
垢版 |
2018/11/30(金) 19:04:56.42ID:ToMMpSSZd
おいいい19時きっかりに末締め終わらせたのにまだかよ
2018/11/30(金) 19:05:08.59ID:G5aFUE8La
詫びお薬追加しろよ
2018/11/30(金) 19:05:24.70ID:sMRqgjc40
こっちは遥が何かを掴もうと手を伸ばし続けてる
2018/11/30(金) 19:05:27.83ID:XhIpYf3xa
ちょっと遅めに言っとけば早く開けたとき有能扱いされるのに
だいたい時間に間に合わなくてボロカス言われるソシャゲ運営ばっかだよな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf67-EL1y [118.158.240.117])
垢版 |
2018/11/30(金) 19:05:58.52ID:grmBcZ1D0
信じてたぜダッチー!
2018/11/30(金) 19:06:09.51ID:9D9YIeGTK
で、声帯と答え合わせは?
2018/11/30(金) 19:06:10.75ID:fuP7/VPk0
OWABIはよ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-hwUO [49.98.61.234])
垢版 |
2018/11/30(金) 19:06:42.38ID:ToMMpSSZd
>>881
見果てぬ夢を掴もうとするさっちんアーム思い出す言葉だな
2018/11/30(金) 19:06:45.32ID:ck/sP+00r
やったねお詫びが増えるよ
2018/11/30(金) 19:08:03.80ID:Vs0auku40
ぼくの容量がまっは(´・ω・`)

https://i.imgur.com/j0z2K7a.png
2018/11/30(金) 19:08:12.94ID:+2lXDlDn0
ワビサガ始まったな
2018/11/30(金) 19:08:37.34ID:gb+EvMiN0
>>888
なんか消したら
2018/11/30(金) 19:08:38.82ID:J2srYlbda
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
2018/11/30(金) 19:08:49.50ID:JFULzEiv0
jackpotで10倍詫びドン!
2018/11/30(金) 19:08:55.70ID:l4y5Pjtm0
ダッチーてめえ!
2018/11/30(金) 19:09:08.28ID:ck/sP+00r
>>888
sdカードちっちゃ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-fqLE [124.211.140.133])
垢版 |
2018/11/30(金) 19:09:21.64ID:lrc6sNN90
薬の貯蔵は充分か?
2018/11/30(金) 19:09:55.74ID:O61H0oNYM
なぜなんだいダッチー
2018/11/30(金) 19:10:03.56ID:RWASPiZ80
だめだ
2018/11/30(金) 19:10:31.22ID:9Uo612nxp
>>888
SD2Gは三度見した
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-hwUO [49.98.61.234])
垢版 |
2018/11/30(金) 19:10:39.00ID:ToMMpSSZd
そういやそろそろ12GBのiPadに限界を感じて明日買い換えようと思うんだが、素直にiPadプロ買うのがベストアンサー?
2018/11/30(金) 19:10:43.86ID:NbtkP/vY0
ディナー消失は流石にきついぞダッチー
2018/11/30(金) 19:10:58.26ID:bUZ1CRz50
こうなると>>567の最後一文がジワジワくる
2018/11/30(金) 19:11:24.48ID:laYXNwce0
ストレージもそうだけどRAMの空き容量やぞ
解凍しようとしてメモリの展開領域が足りね!ってケースだと思われる
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf65-o5Pc [60.44.92.228])
垢版 |
2018/11/30(金) 19:11:28.25ID:ZtzIBogu0
>>900
キツキツの次スレよろう
2018/11/30(金) 19:11:34.92ID:eT0qzRUG0
中国時間だとまだ6時台だな
2018/11/30(金) 19:11:56.13ID:CHJjTk030
声優クイズ、正解者はいませんでした!で終わりそう
2018/11/30(金) 19:12:01.74ID:eeYAwwMZa
明日夜勤なんだ
もう寝なきゃいけない時間一時間過ぎてんだ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-2d2s [36.11.224.84])
垢版 |
2018/11/30(金) 19:12:14.51ID:Sg/q/EQXM
俺のアイサガは1.5Gしかないぞ
https://i.imgur.com/pTYKeYW.png
2018/11/30(金) 19:12:39.52ID:A4Sqj+6S0
>>901
遅いと早いを書き間違えたんじゃね?
2018/11/30(金) 19:12:43.82ID:AUhEcu6V0
なんか新しくダウンロードきたけどサーバー停止中のまま
2018/11/30(金) 19:12:53.52ID:3oh6aveO0
なんか更新きた けどまだ入れない
2018/11/30(金) 19:13:31.72ID:nKYooz+Sa
きたああああああああああああ!!!!!!!!!
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-hwUO [49.98.61.234])
垢版 |
2018/11/30(金) 19:13:43.92ID:ToMMpSSZd
入った
2018/11/30(金) 19:13:46.19ID:AUhEcu6V0
はいれた
2018/11/30(金) 19:14:04.18ID:JFULzEiv0
入れた…入れた…入れた…
2018/11/30(金) 19:14:05.68ID:8ny8mFOU0
入れた
2018/11/30(金) 19:14:24.15ID:fyDuL4kx0
ダッチーを信じろと言ったな、あれは嘘だ
2018/11/30(金) 19:14:40.79ID:eeYAwwMZa
ハジサガ!ハジサガ!
2018/11/30(金) 19:14:44.80ID:6Bf9dwML0
四捨五入すれば19時
2018/11/30(金) 19:14:54.17ID:+2lXDlDn0
新パーツも来てるぞ
2018/11/30(金) 19:14:55.48ID:NbtkP/vY0
ちゃんとリロったのに4秒差とかマジか
すまないが上国さん頼む

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事


公式サイト
http://ironsaga.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/ironsaga_staff
公式攻略アカウント
https://twitter.com/ironsaga_cs

次スレは>>900が宣言してからか立てて下さい
規制等で立てられない場合はアンカー指定するか減速の徹底をお願いしま

前スレ
機動戦隊アイアンサーガ 136機目 【アイサガ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543322992/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/30(金) 19:15:34.37ID:A4Sqj+6S0
闇市に粒子シールド発生装置とやらがあるんだけど何これ新しいやつ?
2018/11/30(金) 19:15:59.22ID:8ny8mFOU0
交換品
https://i.imgur.com/rucRJlt.jpg
https://i.imgur.com/EH5YIxK.jpg
2018/11/30(金) 19:15:59.45ID:JFULzEiv0
アーモンドガル強いやんけ
2018/11/30(金) 19:16:08.29ID:G167c+Gor
超改造
https://i.imgur.com/Y8M3WlA.jpg
2018/11/30(金) 19:16:18.22ID:23lNKGv00
酒場に遊戯王追加されとるね
2018/11/30(金) 19:16:35.48ID:jGeEKvjUd
ハイレタハイレタハイレタハイレタハイレタハイレタハイレタハイレタハイレタハイレタ
2018/11/30(金) 19:16:51.55ID:nKYooz+Sa
うおおおおおおおおダッチーィィィィィィィィィィ
https://i.imgur.com/sXEOl2f.jpg
https://i.imgur.com/Q9fVOon.jpg
2018/11/30(金) 19:17:56.00ID:J2srYlbda
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
2018/11/30(金) 19:18:04.42ID:U7LiW+hK0
>>927

何やってたんですかねダッチー
2018/11/30(金) 19:18:31.41ID:nKYooz+Sa
んあああああああああああああ!!!!!!!
https://i.imgur.com/2z5JeeI.jpg
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-piIL [36.11.224.172])
垢版 |
2018/11/30(金) 19:18:49.22ID:ZxKj/FSXM
>>927
流石やなぁ
2018/11/30(金) 19:18:54.32ID:ptwbUMNr0
>>927
う〜んさすダッチー
2018/11/30(金) 19:19:04.74ID:3o0mrhHIa
学園てなんや
2018/11/30(金) 19:19:40.55ID:6mQWzLdZ0
時間も約束も守らないのが当たり前とかソシャゲ業界は恵まれてるな
2018/11/30(金) 19:20:18.40ID:eeYAwwMZa
……ん?レイヴン姿変わってないか?
2018/11/30(金) 19:20:29.55ID:AUhEcu6V0
ノックダウン無効の壊れゴリラΣ交換にいるな
2018/11/30(金) 19:21:24.29ID:O61H0oNYM
おほーコラボ機体動きかっこよ
2018/11/30(金) 19:21:39.39ID:LzirPlm40
クゥーン…
https://i.imgur.com/rDbafET.png
https://i.imgur.com/svOJlKV.jpg
2018/11/30(金) 19:23:06.94ID:W6appDxsa
https://i.imgur.com/pQqz9Wx.jpg
酒場でカードゲームできるようになってるやん
2018/11/30(金) 19:23:19.83ID:8ny8mFOU0
ブレドン決戦型のオーバーロードショットくそかっこいいな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-2d2s [36.11.224.84])
垢版 |
2018/11/30(金) 19:23:31.01ID:Sg/q/EQXM
ターチ要求は草
https://i.imgur.com/rwJSWM5.png
2018/11/30(金) 19:25:26.88ID:W6appDxsa
https://i.imgur.com/ls5maGz.jpg
無料でアルセール来て草ァ!
2018/11/30(金) 19:26:20.47ID:9D9YIeGTK
10連ラモラックは草はえない
で、新人5連で既存含め3人来てスカウト10連既存ハヤしか来なかったんだけどどういうことなの

睦月に声ないみたいだし答え合わせも先みたいね
2018/11/30(金) 19:26:26.52ID:G167c+Gor
初心者ガチャでコラボキャラがでた
https://i.imgur.com/ieYHlfG.png
2018/11/30(金) 19:28:25.88ID:eeYAwwMZa
新パーツも追加されたって書いてあるな
2018/11/30(金) 19:28:35.74ID:T1jv+P2m0
初心者アイルー ミアでした(半ギレ)
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-2d2s [36.11.224.84])
垢版 |
2018/11/30(金) 19:29:16.77ID:Sg/q/EQXM
はいよ、アチアチのアイルーね
https://i.imgur.com/QqHtumz.png
2018/11/30(金) 19:29:53.50ID:KcAezFh30
外伝グニなんとかさん出てきてうれしい・・・うれしい・・・
2018/11/30(金) 19:30:11.71ID:/OS1YVKN0
>>567
これ最後も公式の文章?
絶対あの広報の中国人さんやんけw
2018/11/30(金) 19:30:41.16ID:9D9YIeGTK
>>946
うちはアイルー、ミア、ケリーだった
まさかまた開始時期でテーブル固定とかやや固定か?
2018/11/30(金) 19:31:15.40ID:mBoiSFqj0
うちはアイルー ミア 好感度アイテム3枠だった
被りすぎちゃうか
2018/11/30(金) 19:31:17.68ID:HHx87OGR0
内部ストレージ3G以上かっ喰らうようになったのでお別れします
けっこうおもしろかったんだけどな…
2018/11/30(金) 19:32:01.44ID:O61H0oNYM
アイルー、ルルだったぞw
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1243-hwUO [221.170.212.14])
垢版 |
2018/11/30(金) 19:32:17.71ID:+Odv9bx+0
とりあえずスレ立ててくる
2018/11/30(金) 19:33:00.75ID:eeYAwwMZa
ランスロット超改造の定期システムすげぇな
これガラハゲ越えたんじゃね
2018/11/30(金) 19:33:09.70ID:3oh6aveO0
https://i.imgur.com/cxxHZzv.jpg
あのさぁ...
2018/11/30(金) 19:33:12.54ID:J2srYlbda
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
2018/11/30(金) 19:33:12.64ID:I1R1ncIz0
イベントの固定編成まじでめんどくせぇ
しかも毎回雑魚ウァサゴ使わされてこういうとこで無駄にストレス溜めさせるよなあ
2018/11/30(金) 19:33:29.29ID:AUhEcu6V0
コラボイベントの固定戦2ステージ目からかなりギリギリだぞ・・・
2018/11/30(金) 19:33:41.82ID:23lNKGv00
コラボ2面なにこれ
2018/11/30(金) 19:33:47.76ID:z7s4Z6t30
中国語も読めないの?
今はグローバル化してるのよわかる?
俺は読めない
2018/11/30(金) 19:34:15.30ID:ck/sP+00r
俺もアイルー出たぞこれまたやらかしてるやろ
2018/11/30(金) 19:34:45.60ID:jGeEKvjUd
翼じゃない方のコラボ機体太陽バッジに入ってねえ…
2018/11/30(金) 19:35:00.97ID:Hdsmrv8g0
アイルー率高過ぎない?
https://i.imgur.com/TmT1oo7.png
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1243-wjzI [221.170.212.14 [上級国民]])
垢版 |
2018/11/30(金) 19:35:04.88ID:+Odv9bx+0
よく見とけ!一回しか立てないぞ!

テンプレ改造は後回しだ

機動戦隊アイアンサーガ 137機目 【アイサガ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543573983/
2018/11/30(金) 19:35:07.56ID:O61H0oNYM
シナリオ読ませてくれダッチ〜😭
2018/11/30(金) 19:35:23.78ID:KcAezFh30
超改造はこれ一回したら解体できなくなるんかな
2018/11/30(金) 19:35:32.94ID:Qfuruk580
ルルと栗娘と長宗我部
2018/11/30(金) 19:35:42.58ID:J0YZ4BHvd
やや(´・ω・`)

いてくるよー(´・ω・`)
2018/11/30(金) 19:35:52.47ID:+2lXDlDn0
32の遭遇戦が畜生すぎてやべぇ
ガチパでも最後まで引っ張り出される
2018/11/30(金) 19:36:02.34ID:J0YZ4BHvd
>>965
あぶなかった(´・ω・`)

たておつちゃん(´・ω・`)
2018/11/30(金) 19:36:12.16ID:Rcf9yVOs0
>>965
おつぱい
2018/11/30(金) 19:36:57.61ID:LxeleP8r0
ガラハゲの攻撃エフェクト変わってるんだけどこれ弾小さくなって弱体化してない?
2018/11/30(金) 19:37:07.38ID:Xx3atgsgd
良いねぇ、、、ベカスが格好良いのはやっぱ良いねぇ、、、(´・ω・`)
2018/11/30(金) 19:37:36.35ID:J0YZ4BHvd
カードだ(´・ω・`)!

https://i.imgur.com/zfkGwcV.jpg
2018/11/30(金) 19:38:24.17ID:Qfuruk580
編成コピー来てた有能!
2018/11/30(金) 19:38:40.18ID:Lo/hwN3A0
カード好感度5とかええやん
2018/11/30(金) 19:38:41.92ID:9D9YIeGTK
4800の次のプランは6000だっけか
くやしいから頭ダッチー課金しちゃうか?
2018/11/30(金) 19:39:19.33ID:bUZ1CRz50
>>965


初心者応援するぞするゾー
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c384-Qp93 [122.133.187.247])
垢版 |
2018/11/30(金) 19:41:19.07ID:YDGWf3ug0
パシリムもどきのすっきりしないBGMやめろ
2018/11/30(金) 19:42:04.45ID:Rcf9yVOs0
なるほどこれで研究点数ってのを稼がないとダメなのね
2018/11/30(金) 19:42:44.16ID:3oh6aveO0
https://i.imgur.com/rS2NKoy.jpg
長宗我部ウェイはさすがに笑うからやめろ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7a0-2d2s [36.3.129.92])
垢版 |
2018/11/30(金) 19:44:12.43ID:kRyRakuz0
ウェーイwwwwww
2018/11/30(金) 19:44:18.10ID:IE5G8TSY0
アイシーの箱並みに旨かったら良かったのに今回の箱は糞だな
最後の所だけ回ればいいだけか
31日もあるし
2018/11/30(金) 19:44:42.59ID:MvOoww9ar
バルキリーぐらいしか超改造やれるのないけど研究点数稼いだら超改造した方がええんかな
2018/11/30(金) 19:44:47.03ID:4c/bk+nl0
コラボシナリオ翻訳上手くなってる?
読みやすいぞ
2018/11/30(金) 19:45:28.89ID:A1IG4ESl0
2面クリアできないぞ
火の玉でごっそり削られる
ハードシェル装備させろや
2018/11/30(金) 19:45:54.90ID:l70KSawb0
>>982
ウェインじゃなくてウェーイなのか
これもうマジでわかんねぇな…
2018/11/30(金) 19:46:01.88ID:+Odv9bx+0
>>987
近接戦闘中心にいけ
2018/11/30(金) 19:46:06.00ID:07/NqKBJ0
狂化コートのカケラちょうど切らしててバルs改造できねえ
闇市更新しまくるしかないのか
2018/11/30(金) 19:46:18.55ID:KDtxB0J70
アトミックコア要求しすぎて辛えわ
2018/11/30(金) 19:46:38.33ID:Lo/hwN3A0
交換追加されてるペット強すぎねえか
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saea-65IO [111.239.118.236])
垢版 |
2018/11/30(金) 19:46:47.82ID:KhhR6D2Ca
アス太郎の超改造無いやん
2018/11/30(金) 19:47:08.91ID:A4Sqj+6S0
研究員<これが「>>965」の真の実力か!
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c384-Qp93 [122.133.187.247])
垢版 |
2018/11/30(金) 19:47:44.05ID:YDGWf3ug0
太陽バッジにコラボ入ってなくね?これ詫び案件では
2018/11/30(金) 19:48:39.46ID:MvOoww9ar
太陽入りしてないのおま国かよ死ねダッチー
2018/11/30(金) 19:50:37.35ID:Xx3atgsgd
>>989
投げがキッチリ入ってギリやね(´・ω・`)
2018/11/30(金) 19:50:50.81ID:sJZTlm7Ua
テイラースターがないやん!ダッチー!
2018/11/30(金) 19:51:39.02ID:Rcf9yVOs0
>>998
事前番組でやっといてなんでないんだろうね・・・
2018/11/30(金) 19:52:43.14ID:gb+EvMiN0
イベ外伝終わった
別になんともない普通の外伝だった
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 22時間 2分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況