!extend:checked:vvvvv:1000:512
立てるときは一行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
をつけてください
公式
http://girl.fightsong.co.jp/
■twitter
https://twitter.com/houchishoujo
次スレは>>950が宣言した後に立ててください
無理なら安価指定、踏み逃げは撃殺
■前スレ
放置少女レベル49
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542589086/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
放置少女レベル50
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3級) (スプッッ Sd1f-tgZg)
2018/11/28(水) 12:27:19.54ID:yg/J6wwEd2名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-tgZg)
2018/11/28(水) 12:28:18.88ID:yg/J6wwEd Q. 放置してるだけで強くなるの?
A. 戦闘はアプリを終了しても勝手にやってくれるが、基本的に装備の育成で他のプレイヤーと差別化してくゲーム。
意外とやることが多いので放置するだけではない
Q. 無微でも楽しめる?
A. 時間はかかる。その間、廃課金はどんどん強くなって差は開くけどな。
まずは30000元宝ためて「願いがえし」しよう
Q. 今から始めても楽しめる?
A. 続々と新鯖が立つのでそこでやればみんな平等に一斉スタート。あとは課金次第。
どこかの鯖で一度やって育成に慣れてから新鯖に切り替えるのもあり。
Q. どのキャラがおすすめ?
A. 今のところ、武将>謀士>>弓将の様子。ただし副将のメンバーによって変わる
Q. デイリークエって自動受け取り?
A. 宝箱のタップが必要
Q. おすすめの課金は?
A. 120円課金(元宝)でVIP1(孫尚香)+980円課金の「月のギフト」でVIP2(姫プレイ自動参加/匪賊団自動参加/成長基金)がおすすめ。
Q. 訓練所って何?
A. 戦場→クエスト→訓練所
Q. 宝石ってなに入れればいいんだよ?
A. まだ解析中。ただし攻撃力は職業によってパラメータが違うので注意
武将→紅、謀士→青、弓将→翠
Q. 同盟って入った方がいい?
A. 当然入るべき。上位の同盟に入るのがおすすめ。適当に腰掛けしてから移籍してもいい。
Q. 神器ってなに?
A. レア度の高い武器で、吸収で混ぜて武器のレベルを上げられる。
無双→白、鋳造で稀に出る、固定値UP
伝説→紫、名声製造から名声と鋳造値で作れる。割合UP
融合→黄、無双と伝説を混ぜると完成。最終的に目指す形
Q. チャットなにこれ?
A. キッズだ無視しろ
Q. 覚醒ってどうやんの?
A. 副将訓練で訓練書使って☆10まで上げて覚醒丹を使えばOK。
覚醒丹は初回20個必要でショップとかイベント系で出る。
Q. ☆のついた武装ってなに?
A. 橙色よりレア度が高いやつ。クエストボス倒すと貰えたりする。そんだけ。別に残さなくてもいいぞ。
Q. 傾城や群雄つまんね
A. 廃課金が俺TUEEEEする場なので無微はおとなしくエサになれ
A. 戦闘はアプリを終了しても勝手にやってくれるが、基本的に装備の育成で他のプレイヤーと差別化してくゲーム。
意外とやることが多いので放置するだけではない
Q. 無微でも楽しめる?
A. 時間はかかる。その間、廃課金はどんどん強くなって差は開くけどな。
まずは30000元宝ためて「願いがえし」しよう
Q. 今から始めても楽しめる?
A. 続々と新鯖が立つのでそこでやればみんな平等に一斉スタート。あとは課金次第。
どこかの鯖で一度やって育成に慣れてから新鯖に切り替えるのもあり。
Q. どのキャラがおすすめ?
A. 今のところ、武将>謀士>>弓将の様子。ただし副将のメンバーによって変わる
Q. デイリークエって自動受け取り?
A. 宝箱のタップが必要
Q. おすすめの課金は?
A. 120円課金(元宝)でVIP1(孫尚香)+980円課金の「月のギフト」でVIP2(姫プレイ自動参加/匪賊団自動参加/成長基金)がおすすめ。
Q. 訓練所って何?
A. 戦場→クエスト→訓練所
Q. 宝石ってなに入れればいいんだよ?
A. まだ解析中。ただし攻撃力は職業によってパラメータが違うので注意
武将→紅、謀士→青、弓将→翠
Q. 同盟って入った方がいい?
A. 当然入るべき。上位の同盟に入るのがおすすめ。適当に腰掛けしてから移籍してもいい。
Q. 神器ってなに?
A. レア度の高い武器で、吸収で混ぜて武器のレベルを上げられる。
無双→白、鋳造で稀に出る、固定値UP
伝説→紫、名声製造から名声と鋳造値で作れる。割合UP
融合→黄、無双と伝説を混ぜると完成。最終的に目指す形
Q. チャットなにこれ?
A. キッズだ無視しろ
Q. 覚醒ってどうやんの?
A. 副将訓練で訓練書使って☆10まで上げて覚醒丹を使えばOK。
覚醒丹は初回20個必要でショップとかイベント系で出る。
Q. ☆のついた武装ってなに?
A. 橙色よりレア度が高いやつ。クエストボス倒すと貰えたりする。そんだけ。別に残さなくてもいいぞ。
Q. 傾城や群雄つまんね
A. 廃課金が俺TUEEEEする場なので無微はおとなしくエサになれ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-tgZg)
2018/11/28(水) 12:28:37.90ID:yg/J6wwEd 武威 晋陽━━┓ 北平━━━━━━南皮
(ぶい) (しんよう) ┃ (ほくへい) (なんぴ)
┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┗━━━━安定 ┗━━[上党]━━━━━ 平原━━━━━ 北海
┃ (あんてい) (じょうとう) (へいげん) (ほっかい)
┃ ┃ ┃ ┃ ┃
天水━━━━━[長安]━━━ 【洛陽】━━━━━[許昌]━━━━━小沛━━━━┓
(てんすい) (ちょうあん) (らくよう) (きょしょう) (しょうはい) ┃
┃ ┏━━┛ ┃ ┃ ┃ ┃
┃┏━━┛ ┃ ┃ ┃ ┃
漢中━━━━━江洲━━━━[嚢陽]━━━━━盧江━━━━━━建業━━━━呉郡
(かんちゅう) (こうしゅう) (じょうよう) (ろこう) (けんぎょう) (ごぐん)
┃ ┃ ┃ ┃
成都━━━━━━┛ 長沙━━━━━━┛
(せいと) (ちょうさ)
(ぶい) (しんよう) ┃ (ほくへい) (なんぴ)
┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┗━━━━安定 ┗━━[上党]━━━━━ 平原━━━━━ 北海
┃ (あんてい) (じょうとう) (へいげん) (ほっかい)
┃ ┃ ┃ ┃ ┃
天水━━━━━[長安]━━━ 【洛陽】━━━━━[許昌]━━━━━小沛━━━━┓
(てんすい) (ちょうあん) (らくよう) (きょしょう) (しょうはい) ┃
┃ ┏━━┛ ┃ ┃ ┃ ┃
┃┏━━┛ ┃ ┃ ┃ ┃
漢中━━━━━江洲━━━━[嚢陽]━━━━━盧江━━━━━━建業━━━━呉郡
(かんちゅう) (こうしゅう) (じょうよう) (ろこう) (けんぎょう) (ごぐん)
┃ ┃ ┃ ┃
成都━━━━━━┛ 長沙━━━━━━┛
(せいと) (ちょうさ)
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf35-J8rx)
2018/11/28(水) 13:13:43.15ID:2lbxWxFm0 ?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF1f-GfNS)
2018/11/28(水) 14:08:41.70ID:AzMaHJT/F >>1
乙
乙
6名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMff-hjD7)
2018/11/28(水) 16:08:34.78ID:+4tj6OBZM 運営が無課金は客と認めたのに
現実がわからん思考停止は黙っとけよな
現実がわからん思考停止は黙っとけよな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf35-J8rx)
2018/11/28(水) 16:22:40.24ID:2lbxWxFm0 そんなことよりアイテム倉庫の上限を増やして欲しいね
5時間券を使うと確実に200/200超えるんだよコレ
5時間券を使うと確実に200/200超えるんだよコレ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-HX6B)
2018/11/28(水) 16:30:08.64ID:VgewJVzmd 無微課金がいるから破課金が優越感に浸れる
無微課金の方があーだこーだとクレームが多い
無微課金は小石だって自覚して小石らしく遊んでくれ!無課金は1日1回とかのチャット縛りにして欲しい
無微課金の方があーだこーだとクレームが多い
無微課金は小石だって自覚して小石らしく遊んでくれ!無課金は1日1回とかのチャット縛りにして欲しい
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf35-J8rx)
2018/11/28(水) 16:33:39.92ID:2lbxWxFm0 カード会社は、貧乏人だけコールセンターの電話番号ちがうよねw
高VIP専用の連絡先が別にあってもいいと思う
高VIP専用の連絡先が別にあってもいいと思う
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-tgZg)
2018/11/28(水) 16:53:31.07ID:yg/J6wwEd 浪人だからどうにでもなるが真の石油王はワッチョイがSGだから
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-cRgy)
2018/11/28(水) 16:53:42.76ID:Fn/g0ibNp 主将のスキルレベルごとの威力をまとめてるサイトとかない?
レベル上限上がってどのくらいまで伸びるようになったのか知りたいんだけど
レベル上限上がってどのくらいまで伸びるようになったのか知りたいんだけど
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3ec-A3/R)
2018/11/28(水) 17:06:46.63ID:JJSsK3uu0 >>7
C級以下は自動で売る設定にしたほうがええで
C級以下は自動で売る設定にしたほうがええで
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe7-0eFL)
2018/11/28(水) 17:51:27.46ID:0IJrMzWiM D級装備はC級への変換効率が高いから本当は売りたくないんだよなぁ
倉庫上限開放はよ
倉庫上限開放はよ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-Kv/S)
2018/11/28(水) 18:18:27.80ID:Cb5MQwYV0 >>8
チャット参加しない理由づけになるからチャット禁止にしてくれて構わんなw
チャット参加しない理由づけになるからチャット禁止にしてくれて構わんなw
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM47-MuDA)
2018/11/28(水) 18:21:20.28ID:bJB8tK7PM 前田と司馬昭が謎に1日短いのはなんなんだ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-Xn0h)
2018/11/28(水) 18:24:24.88ID:XOyOrh24a 元宝消費5000行きそうだわ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-HX6B)
2018/11/28(水) 18:44:27.27ID:cCK70ra1a 無課金をどうにもボコれんのだが?
城戦のことか?
城戦のことか?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-HX6B)
2018/11/28(水) 18:57:07.76ID:YJoHOaOi0 ここやlobiでも無課金を倒すだの騒いでるやつは無課金相手に闘技場で負けてんのか?
まさか城の肉壁のことか?
知らないんだろうから教えとくが、闘技場で無課金に挑まれること、ましてや落とされて挑むことなんか1000%ないぞ
まさか城の肉壁のことか?
知らないんだろうから教えとくが、闘技場で無課金に挑まれること、ましてや落とされて挑むことなんか1000%ないぞ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf85-3eo9)
2018/11/28(水) 19:01:15.60ID:Zjzfxrih0 前田集めるか悩む
そろそろ取れるかなーって頃にはだいたい変えられるからなぁ
そろそろ取れるかなーって頃にはだいたい変えられるからなぁ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-rULZ)
2018/11/28(水) 19:10:42.78ID:g9hkdWId0 ブンキちゃんより祝融の方がレアだよな
新年になれば来るのとたぶんもう二度と来ないのとでは流石に
新年になれば来るのとたぶんもう二度と来ないのとでは流石に
21名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF1f-GfNS)
2018/11/28(水) 19:19:21.36ID:IM8C3aUeF 呂布アバがあれだっただけに
格安で集められるボックスのアバは
能力低く押さえられそうで怖い
格安で集められるボックスのアバは
能力低く押さえられそうで怖い
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-WGVb)
2018/11/28(水) 19:32:26.95ID:tDw70Hc60 訓練所の堅陣待機が勝てる目安ってどのくらい?
レベル120で総戦力800万近くでもボコボコにされる
レベル120で総戦力800万近くでもボコボコにされる
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-cRgy)
2018/11/28(水) 19:34:45.24ID:vg+YXANta リアフレに勧めてみたんだがリンゴでダウンロード出来なくなってるの?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc8-pqc8)
2018/11/28(水) 19:59:42.64ID:cDNYj0dD0 訓練所1-3か
それくらいでクリアした記憶
それくらいでクリアした記憶
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMff-PX07)
2018/11/28(水) 20:13:48.33ID:qZIMEGzoM >>21
劉備アバって雑魚なの?
劉備アバって雑魚なの?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-NVvz)
2018/11/28(水) 20:18:31.83ID:vrfGUGepa27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d341-nybG)
2018/11/28(水) 20:33:49.66ID:nZQUVFQj0 傾城完全制覇一強同盟が急に解散したった
群雄もまだなのに天下を味わい尽くしたかにゃ?
群雄もまだなのに天下を味わい尽くしたかにゃ?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f303-TYLF)
2018/11/28(水) 20:44:06.15ID:9w3iDvEv0 一強って結構つまらないしな
今はもう無いけど「挨拶大事に」って同盟にいたときマジでやることなかった
今はもう無いけど「挨拶大事に」って同盟にいたときマジでやることなかった
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 433e-XWbl)
2018/11/28(水) 20:49:29.97ID:DtvX4lXp0 呂布アバ中間層に人気やぞ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5303-k8np)
2018/11/28(水) 21:00:12.88ID:n9PUz5zF0 >>28
挨拶すればええやろ
挨拶すればええやろ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb2-Xn0h)
2018/11/28(水) 21:06:51.94ID:IqHpy8Gd0 群雄糞すぎだろ
俺ら以外3つとも同鯖
談合して宣戦バリアしてまともな試合すら出来ん
運良く出来ても俺らの攻撃だけ守ればいいから他は放置で仲良く時間稼ぎ
うーん糞ゲー
城取り合戦飽きてきた
俺ら以外3つとも同鯖
談合して宣戦バリアしてまともな試合すら出来ん
運良く出来ても俺らの攻撃だけ守ればいいから他は放置で仲良く時間稼ぎ
うーん糞ゲー
城取り合戦飽きてきた
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf85-3eo9)
2018/11/28(水) 21:09:25.68ID:Zjzfxrih0 挨拶大事に笑った
面白そうな同盟だね
面白そうな同盟だね
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-Kv/S)
2018/11/28(水) 21:23:50.61ID:8t+qaQH10 >>31
もうちょいマッチング考えろよと思うことはしばしばあるよなw
もうちょいマッチング考えろよと思うことはしばしばあるよなw
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d363-+axm)
2018/11/28(水) 21:30:57.94ID:5itu6WjX0 >>22 手持ちを知らんからアドバイスしようがないが訓練所の最初の方は総戦力なんて関係なく一体だけ最後まで殴り合い出来るやつ特化して育成すれば終わる
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b326-pswC)
2018/11/28(水) 21:40:09.35ID:220GvF/K036名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf85-3eo9)
2018/11/28(水) 21:46:22.51ID:Zjzfxrih0 司馬昭欲しいけど5ずつ集めていくってのはもう無理だよな
さすがに毎回5欠片集めてる猛者いないだろ…いないよな…?
さすがに毎回5欠片集めてる猛者いないだろ…いないよな…?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 433e-XWbl)
2018/11/28(水) 21:58:49.46ID:DtvX4lXp0 5個ずつでも集めておいて、そのうち一気に取るとか
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8f-cRgy)
2018/11/28(水) 22:07:07.25ID:b86RN2n6039名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc8-pqc8)
2018/11/28(水) 23:02:18.71ID:cDNYj0dD0 >>36
幸運券使って10ずつ集めたら?
幸運券使って10ずつ集めたら?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf35-J8rx)
2018/11/28(水) 23:31:24.41ID:2lbxWxFm0 絆コツコツ作戦が完成する頃に
カプセル、魔法カプセルになったことあるよね
アバターもそのうちカプセル化するかもしれぬぞ
カプセル、魔法カプセルになったことあるよね
アバターもそのうちカプセル化するかもしれぬぞ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35d-8Db0)
2018/11/28(水) 23:59:29.50ID:zqE2UREX0 こんにゃーくまた粘着してるよ。いい加減にしろや!
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-HX6B)
2018/11/28(水) 23:59:45.85ID:YJoHOaOi0 カプセルになろうと結局取れなきゃ買わなきゃいいだけじゃね?
奥義つくわけでもないんだから取れなきゃ取れないでもインフレでもっと強いのが出るわ
奥義つくわけでもないんだから取れなきゃ取れないでもインフレでもっと強いのが出るわ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcb-bE9x)
2018/11/29(木) 00:12:51.76ID:oBVikf6HM 絆の端数集めしてる人が買わなきゃいいだけで済むのか?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e35-hzet)
2018/11/29(木) 00:19:28.06ID:HhoGOLPL0 1鯖の惨状を公開すると、必ず論点ずらして有耶無耶にする人がいるんだよねw
ここまでがワンセット
ここまでがワンセット
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1726-/FH8)
2018/11/29(木) 00:20:06.66ID:2zAXPUBN0 >>41
https://web.lobi.co/game/houchishoujo/group/ba543a62765b43e428a070a4997acbe1b9198c46/chat/517310797051961344
私、関係ないと言えるのが凄い
頼むからユニまで巻き込むなぁ
https://web.lobi.co/game/houchishoujo/group/ba543a62765b43e428a070a4997acbe1b9198c46/chat/517310797051961344
私、関係ないと言えるのが凄い
頼むからユニまで巻き込むなぁ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e35-hzet)
2018/11/29(木) 00:20:58.99ID:HhoGOLPL0 個人攻撃はじまりまーす♪
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b3e-cnl/)
2018/11/29(木) 00:25:12.54ID:4Glkh3Fx0 カプセル落ちするぞー絆中途半端に集めんなよーとか言われてたけど
最近めっきり新しいカプセル来ねーな
俺中途半端に絆集めてるマンだけど
カプセル堕ちするならするで買ってやるぞ
早く堕ちるんだよ、ほら早く!
最近めっきり新しいカプセル来ねーな
俺中途半端に絆集めてるマンだけど
カプセル堕ちするならするで買ってやるぞ
早く堕ちるんだよ、ほら早く!
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-aHfj)
2018/11/29(木) 00:42:02.21ID:8uXx3ed40 >>43
こんなことなら買っときゃよかったで済むだろ
こんなことなら買っときゃよかったで済むだろ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1726-/FH8)
2018/11/29(木) 00:48:18.71ID:2zAXPUBN0 >>46
こんにゃくのなりすましがユニバーサルで現れて謝ってたわ
こんにゃくのなりすましがユニバーサルで現れて謝ってたわ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1726-/FH8)
2018/11/29(木) 01:01:23.97ID:2zAXPUBN0 本人覚えてないと思うが他鯖のことまでちょっかいを出す
こんにゃくのおかげで作られた顔文字
( ΦωΦ)╮ミ▃∠ぬばーん
こんにゃくのおかげで作られた顔文字
( ΦωΦ)╮ミ▃∠ぬばーん
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-EmPm)
2018/11/29(木) 01:32:01.07ID:/L0wpoKq0 このままプレイストアもさっさと配信停止サ終してくれよな〜
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e35-hzet)
2018/11/29(木) 01:39:23.74ID:HhoGOLPL0 ネタ集めにいろんな鯖を巡回してるけど
若い鯖だと無課金お断りの同盟って普通にあるんだね
でも姫プの高級オートが義務()の同盟はまだ見つからん
どこの鯖にあるのかヒントくれんかのう
若い鯖だと無課金お断りの同盟って普通にあるんだね
でも姫プの高級オートが義務()の同盟はまだ見つからん
どこの鯖にあるのかヒントくれんかのう
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1726-/FH8)
2018/11/29(木) 01:46:32.64ID:2zAXPUBN054名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-g69P)
2018/11/29(木) 01:46:58.99ID:Ks4XHOdY055名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-g69P)
2018/11/29(木) 01:54:48.61ID:Ks4XHOdY056名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a6c-36SZ)
2018/11/29(木) 04:11:21.26ID:ktzK4pVs0 なんかこのゲームやってると
前もやってた気がするのは気のせい?
ボススキップ連打してる時によくなる
前もやってた気がするのは気のせい?
ボススキップ連打してる時によくなる
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-8FR7)
2018/11/29(木) 09:05:54.31ID:A48pm2kma 総合で30番台なのに闘技場では70位くらいをウロウロしている
50位以内と個々の戦力はそんなに変わらんのだが良い並び順とかあるのかね?
50位以内と個々の戦力はそんなに変わらんのだが良い並び順とかあるのかね?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17d9-o5Pc)
2018/11/29(木) 09:16:04.21ID:S9ATOvDE0 >>57
戦役優先のPT組んでるから総合では順位下がってるヤツが多い
戦役優先のPT組んでるから総合では順位下がってるヤツが多い
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-vOkL)
2018/11/29(木) 09:32:46.20ID:Z9otTMcXa 蔡文姫と二喬ってマジで1年再販なかったの?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-aKsB)
2018/11/29(木) 09:37:34.59ID:mbGNxtUWp はい
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-vOkL)
2018/11/29(木) 09:43:31.09ID:Z9otTMcXa うわぁマジか
奥義用にSSRは確保しとく予定だったけどアバどうするかな
両方とも使い勝手良さそうなだけに迷うわ
奥義用にSSRは確保しとく予定だったけどアバどうするかな
両方とも使い勝手良さそうなだけに迷うわ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f63-0UVn)
2018/11/29(木) 09:47:22.98ID:2eiVy+bn063名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM86-QMby)
2018/11/29(木) 10:01:32.52ID:9Q+aGvIxM lobiでやってこっち持ってこないで
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-cg6X)
2018/11/29(木) 10:13:42.67ID:aqnvgC0Ed マギカに限らず一強を維持してるやつらはサブで空宣戦して放置し守っている
だが忘れるなよ伝説の石油王の言葉
“サブ同盟で空宣戦をした同盟は信用を失う”
だが忘れるなよ伝説の石油王の言葉
“サブ同盟で空宣戦をした同盟は信用を失う”
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac8-lzSb)
2018/11/29(木) 10:19:12.13ID:KmwxxqoL066名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-lpTR)
2018/11/29(木) 10:36:49.43ID:krKBrvhKd いい加減そろそろ新コンテンツほしい
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-aKsB)
2018/11/29(木) 10:52:19.28ID:mbGNxtUWp 城飽きたよな
同盟戦みたいに放置してても問題ないpvpコンテンツ増やして欲しいわ
同盟戦みたいに放置してても問題ないpvpコンテンツ増やして欲しいわ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-o5Pc)
2018/11/29(木) 10:57:23.21ID:49XtulZk0 城も自動配置でいいけどな
配置移動だけやりたいやつがやればいい的な
配置移動だけやりたいやつがやればいい的な
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM86-QMby)
2018/11/29(木) 11:04:01.11ID:9Q+aGvIxM 放置ゲーなんだしもっと放置できるやつ欲しい
70名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-Gcmv)
2018/11/29(木) 11:12:01.24ID:6tgRp/muM 逆に宣戦バリアしないといけないレベルだったら過疎ってないな
俺の鯖は城7つぐらい持って後は自由にして貰ってるけど宣戦すら来ないからな
俺の鯖は城7つぐらい持って後は自由にして貰ってるけど宣戦すら来ないからな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b66c-IfVI)
2018/11/29(木) 11:26:40.45ID:nW2kw9t10 >>62
こんにゃーくさんこんにちは!
こんにゃーくさんこんにちは!
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcb-bE9x)
2018/11/29(木) 11:32:28.27ID:oBVikf6HM いいえ私です
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-aHfj)
2018/11/29(木) 11:36:48.61ID:PHovRg7Ua >>65
そういう意味じゃないと思うぞ
そういう意味じゃないと思うぞ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db56-RxJ2)
2018/11/29(木) 11:39:07.53ID:apmmrEN/075名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcb-bE9x)
2018/11/29(木) 11:49:04.72ID:oBVikf6HM 同盟員の名簿が見たい
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4700-tQRh)
2018/11/29(木) 11:59:18.48ID:wLx5b8100 >>71
ロビでやれよゴミ
ロビでやれよゴミ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM86-yX8d)
2018/11/29(木) 12:02:48.57ID:3ZzwB+zEMNIKU 先に宣戦連打せえよ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM06-qRTI)
2018/11/29(木) 12:11:32.93ID:nX9zjjBJMNIKU 放置できるから忙しいときにいいかと思って始めたけど結構放置できないなこれ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd5a-cg6X)
2018/11/29(木) 12:14:00.11ID:aqnvgC0EdNIKU 本当に放置するなら乙女戦姫
運営もゲームを放置してるすごいゲームだ
運営もゲームを放置してるすごいゲームだ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMdf-TSZQ)
2018/11/29(木) 12:14:32.40ID:qmZVEIirMNIKU >>65
闘技場はフルパーティーだけど戦役だと少数精鋭だから総戦力下がってるってことだろ
闘技場はフルパーティーだけど戦役だと少数精鋭だから総戦力下がってるってことだろ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa43-G7N2)
2018/11/29(木) 12:24:53.06ID:ePsA3tBnaNIKU >>78
刑場・群雄を無視すれば1日10分でデイリーコンプ終わるけどなー
刑場・群雄を無視すれば1日10分でデイリーコンプ終わるけどなー
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3b3e-A5wc)
2018/11/29(木) 12:35:23.40ID:jGd1rIhz0NIKU >>56
デジャブか?
デジャブか?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4ef9-zBdw)
2018/11/29(木) 12:38:03.78ID:j1l0clE+0NIKU 話はわかりにくくても、「ホントの事を言う人」が、やっぱり一番信用できる。
http://rtws.williambest.com/ce/y78723982332
管理職やリーダーの業務と考えられていた仕事すら、アウトソースすることが普通になる時代がついに来た。
http://rtws.williambest.com/ce/78762212233
http://rtws.williambest.com/ce/y78723982332
管理職やリーダーの業務と考えられていた仕事すら、アウトソースすることが普通になる時代がついに来た。
http://rtws.williambest.com/ce/78762212233
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp3b-+3x9)
2018/11/29(木) 12:41:00.67ID:swicosfDpNIKU けいじょうじゃなくてけいせいな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fa76-y13t)
2018/11/29(木) 13:34:57.67ID:pJecpru20NIKU 調教とデイリーがめんどくさいんだよな
ログインだけでいいゲームのほうがよっぽど放置できるっていう
ログインだけでいいゲームのほうがよっぽど放置できるっていう
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4e35-hzet)
2018/11/29(木) 14:16:40.96ID:HhoGOLPL0NIKU そーいうゲームを探せばええんちゃう?
放置少女にこだわる理由ないっしょ
放置少女にこだわる理由ないっしょ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa47-jMEA)
2018/11/29(木) 14:35:41.55ID:SnfPg7bBaNIKU それもそうだな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdba-goUp)
2018/11/29(木) 14:49:03.69ID:bPWmitPvdNIKU なんだ林檎はないのか
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdba-aHfj)
2018/11/29(木) 14:49:12.14ID:ACB5ysMqdNIKU 初めて皇室で一意と同じになった
王翦をメジャーにしただけあって鬼強だな
総戦力が強さではないとつくづく思った
キャラ一体にしても普通とは違う育成だったり、陣もまさに王翦を中心とした王翦の為の陣だった
そして王翦の強さに脱帽した
育成度合いにもよるとか何だとか色々と言われてるけど王翦が最強キャラで間違いなでしょ!
王翦をメジャーにしただけあって鬼強だな
総戦力が強さではないとつくづく思った
キャラ一体にしても普通とは違う育成だったり、陣もまさに王翦を中心とした王翦の為の陣だった
そして王翦の強さに脱帽した
育成度合いにもよるとか何だとか色々と言われてるけど王翦が最強キャラで間違いなでしょ!
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM86-QMby)
2018/11/29(木) 15:01:41.84ID:9Q+aGvIxMNIKU 定期的にさくらなんとかのアンチが湧くな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa43-G7N2)
2018/11/29(木) 15:06:38.82ID:F18mfvUTaNIKU92名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa47-aHfj)
2018/11/29(木) 15:06:48.78ID:VJSgCgz3aNIKU ロビのやつと一緒にどっかいってくれ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4e35-hzet)
2018/11/29(木) 15:26:09.60ID:HhoGOLPL0NIKU 黒虎★マジカのサブ垢って自己紹介してた同盟員が追放されてワロタ
あーいうクズ連中とは他鯖の出来事でも関わりたくないってのが理由だけど
昼にオンラインだった人だけの多数決(可決まで4分)だったらしいw
姫プの途中で追い出されたのは可哀想すぎるが
コニャック氏の啓蒙活動(笑)が実を結びつつあるな
あーいうクズ連中とは他鯖の出来事でも関わりたくないってのが理由だけど
昼にオンラインだった人だけの多数決(可決まで4分)だったらしいw
姫プの途中で追い出されたのは可哀想すぎるが
コニャック氏の啓蒙活動(笑)が実を結びつつあるな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 3ed9-Tewq)
2018/11/29(木) 15:33:34.12ID:N4BmFXnb0NIKU lobiで燃料投下してあげな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b66c-IfVI)
2018/11/29(木) 16:03:01.78ID:nW2kw9t10NIKU こんにゃーくって結局どれなの?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd5a-tQRh)
2018/11/29(木) 16:08:43.78ID:KUTqA2c6dNIKU97名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1726-/FH8)
2018/11/29(木) 16:23:40.87ID:2zAXPUBN0NIKU マギカに瑠璃姫様が居る
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd5a-cg6X)
2018/11/29(木) 16:25:09.45ID:aqnvgC0EdNIKU 8000万課金だぞ最強に決まっている
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 3b3e-g7BJ)
2018/11/29(木) 16:33:23.92ID:jGd1rIhz0NIKU >>89
好きなキャラとことん鍛え上げればそれが最強になるってだけの話やで
好きなキャラとことん鍛え上げればそれが最強になるってだけの話やで
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa47-aHfj)
2018/11/29(木) 16:36:31.78ID:CUGDT0OVaNIKU101名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM86-yX8d)
2018/11/29(木) 16:56:33.06ID:3ZzwB+zEMNIKU ほんま金は嘘つかへん
現代社会の構図をお前らにわかりやすく教えてくれてるよな
圧倒的シェイシェイよ
現代社会の構図をお前らにわかりやすく教えてくれてるよな
圧倒的シェイシェイよ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW fa76-f7pQ)
2018/11/29(木) 17:01:23.32ID:9B+ThBEP0NIKU ✕現代社会
〇札束ゲ
〇札束ゲ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2367-o5Pc)
2018/11/29(木) 17:03:40.08ID:49XtulZk0NIKU >>89
同クラスの他の人に挑んでそんなに差がある話なのか
同クラスの他の人に挑んでそんなに差がある話なのか
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3b3e-aHfj)
2018/11/29(木) 17:04:07.85ID:WduDYGki0NIKU105名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4e35-hzet)
2018/11/29(木) 17:10:00.00ID:HhoGOLPL0NIKU べつに信用しなくていいじゃん
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0e63-EmPm)
2018/11/29(木) 18:18:22.80ID:/L0wpoKq0NIKU 昔ロビで姫様は億は行かないが何千万か入れてるっていうのが出てたけど今は億いったんじゃね
少なくとも皇室1位争いで姫様とタイマンして勝つつもりならそのくらいの課金がないと話にならないってこと
だからサクラと違ってガチで運営なんじゃないかって言われてる
少なくとも皇室1位争いで姫様とタイマンして勝つつもりならそのくらいの課金がないと話にならないってこと
だからサクラと違ってガチで運営なんじゃないかって言われてる
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa43-aHfj)
2018/11/29(木) 18:26:12.94ID:jm0AE93daNIKU 例えばSSRだけのフルコンプだけみてもワシらは8割方を紅翡翠や配布やら貯まったガチャ券で集めとるが、出た初日に買って全部集めとるんならそうなるわな
考えたら哀れやな
考えたら哀れやな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3b3e-aHfj)
2018/11/29(木) 18:32:30.28ID:WduDYGki0NIKU いいやどー考えても億とかありえんだろう
億や数千万を仮に使って姫様の強さがアレじゃ納得いかんわ
姫様は強いが億や数千万を入れた強さじゃない
このゲームに億も使うところがないのさ!
億や数千万を仮に使って姫様の強さがアレじゃ納得いかんわ
姫様は強いが億や数千万を入れた強さじゃない
このゲームに億も使うところがないのさ!
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa43-aHfj)
2018/11/29(木) 18:36:45.96ID:jm0AE93daNIKU110名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4e35-hzet)
2018/11/29(木) 18:39:27.70ID:HhoGOLPL0NIKU 二次情報の拡大解釈かよww
たまに「あの人は〇万課金してる」って言う人いるけど
本人に確認してないのに、目立つところに書くんだよねぇ・・・
いちいち否定しなきゃイカンのかw
どこかのマスコミと同じ手法
たまに「あの人は〇万課金してる」って言う人いるけど
本人に確認してないのに、目立つところに書くんだよねぇ・・・
いちいち否定しなきゃイカンのかw
どこかのマスコミと同じ手法
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd5a-m+hN)
2018/11/29(木) 18:50:50.59ID:RRcfMQOjdNIKU SSR交換券のラインナップって更新こないとわからないんだっけ?(更新内容の告知にあるっけ?)
今月、持ってないのがあと3体いるけど今は1体しか交換できない。来月の交換が告知されるならそれ待ってから決めたいんだが
今月、持ってないのがあと3体いるけど今は1体しか交換できない。来月の交換が告知されるならそれ待ってから決めたいんだが
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3b3e-aHfj)
2018/11/29(木) 19:16:50.54ID:WduDYGki0NIKU113名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4e85-f7pQ)
2018/11/29(木) 19:22:34.03ID:7sicTKUk0NIKU 司馬懿交換するか迷うよな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdba-aHfj)
2018/11/29(木) 19:22:37.15ID:J070ZOSgdNIKU 無微課金のお子様が億とか騒いでいるだけでしょ
スルー推奨
スルー推奨
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 3b3e-g7BJ)
2018/11/29(木) 19:29:38.82ID:jGd1rIhz0NIKU 多分、トップクラスで数百万くらいじゃね?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdba-QMby)
2018/11/29(木) 19:51:16.19ID:JkSdljXPdNIKU vityazとか8桁いってないとおかしいだろ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0e63-EmPm)
2018/11/29(木) 20:06:25.79ID:/L0wpoKq0NIKU 一騎当千のサブは380万円課金して皇室30位だね
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa47-vOkL)
2018/11/29(木) 20:07:27.47ID:Z9otTMcXaNIKU 新キャラ
見た感じだと防御型の武将かね
見た感じだと防御型の武将かね
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 3b3e-cnl/)
2018/11/29(木) 20:11:41.38ID:4Glkh3Fx0NIKU まーた、閃?
最近やべーな…
最近やべーな…
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd5a-tQRh)
2018/11/29(木) 20:14:50.85ID:KUTqA2c6dNIKU >>118
槌持ってるしガード固いらしいから多分そうだよな
槌持ってるしガード固いらしいから多分そうだよな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4eb0-5/rt)
2018/11/29(木) 20:14:57.61ID:TecAPod30NIKU lobiの非表示の文自体非表示にはできんのか?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e703-9hDh)
2018/11/29(木) 20:34:41.82ID:7pmHdwp/0NIKU 蒙恬か
よく知らない新キャラが出るたびに調べてるけどこの時代の名将ってだいたい悲惨な最期だな
よく知らない新キャラが出るたびに調べてるけどこの時代の名将ってだいたい悲惨な最期だな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa43-h3ab)
2018/11/29(木) 20:35:40.64ID:PS1p1PFVaNIKU >>115
数百万じゃトップクラスとまでは行かない微妙な位置じゃ無いかな。トップクラスのハードルにもよるけど
数百万じゃトップクラスとまでは行かない微妙な位置じゃ無いかな。トップクラスのハードルにもよるけど
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b38e-8FR7)
2018/11/29(木) 20:42:16.64ID:1gEqG8Nn0NIKU ようやく太史慈手に入れた微課金です
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e387-HPp8)
2018/11/29(木) 20:52:20.95ID:QRx9Nq3g0NIKU 今ってiPhoneの人ストアか消されてるみたいだけど、課金出来てるの?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa47-vOkL)
2018/11/29(木) 20:52:21.95ID:Z9otTMcXaNIKU127名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0e68-PrFW)
2018/11/29(木) 20:57:26.95ID:ks/7QrFE0NIKU >>125
そういやApple Storeから消されて以降はまだ課金してないけどできるんだろか
そういやApple Storeから消されて以降はまだ課金してないけどできるんだろか
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b6a5-C0zt)
2018/11/29(木) 21:03:04.84ID:gqG3fHX40NIKU129名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e387-HPp8)
2018/11/29(木) 21:54:36.09ID:QRx9Nq3g0NIKU ホウチ帝国の時は、消されてからiPhone勢課金出来なくて荒れてましたからね
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4e85-f7pQ)
2018/11/29(木) 22:02:28.72ID:7sicTKUk0NIKU 課金できるのがびっくりだよな
再掲載のチャンスは与えているって感じ
再掲載のチャンスは与えているって感じ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2367-o5Pc)
2018/11/29(木) 22:05:10.44ID:49XtulZk0NIKU なんでストアから消されたんだ?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0e63-cg6X)
2018/11/29(木) 22:15:16.93ID:/L0wpoKq0NIKU そりゃホウチの時と同じ流れを繰り返すためだろ
ぶった切られて終わるよ
ぶった切られて終わるよ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdba-zCpD)
2018/11/29(木) 22:17:11.00ID:xzNKvMZpdNIKU 消されてても課金できるって不思議だな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 3b3e-cnl/)
2018/11/29(木) 22:24:44.96ID:4Glkh3Fx0NIKU 蒙恬ちゃんTwitterの画像拡大して見てたらそばかす娘なことに気がついた
これは好みが分かれそうだな
これは好みが分かれそうだな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1a8f-lpTR)
2018/11/29(木) 22:32:00.27ID:9NWNC7pq0NIKU 初期UR組の再販渋りすぎだろ
そろそろ待ち疲れて萎えるわ
そろそろ待ち疲れて萎えるわ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 3b3e-cnl/)
2018/11/29(木) 22:50:28.54ID:4Glkh3Fx0NIKU 再販ないと新鯖の人達奥義揃えられないじゃん、と思ったけど
無いならないで平等だから良いのね…
無いならないで平等だから良いのね…
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9f41-+3x9)
2018/11/29(木) 23:01:37.87ID:4j+UvMnj0NIKU 放置少女サ終?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7674-hzet)
2018/11/29(木) 23:08:54.86ID:7GcwJqX80NIKU ちゃんと放置できるゲーム教えてくれよ
この会社以外な
この会社以外な
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5f63-KCwT)
2018/11/29(木) 23:09:05.03ID:4DbKTfd70NIKU 純虹の防御型って初めてか?
どんな性能でもアバ張飛で完結してる感あるがどうだか
どんな性能でもアバ張飛で完結してる感あるがどうだか
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4e35-hzet)
2018/11/29(木) 23:19:00.81ID:HhoGOLPL0NIKU ガードが堅いって性格のことでしょ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 57e8-GBrc)
2018/11/29(木) 23:22:08.32ID:AfGVHV4K0NIKU 因みにアプリランキング
グーグルプレイ 35位
アプストア なし
このままだとiOSがバージョンアップした時に配信終了かな
それはそれでどの辺の層が残るか見れて面白ろそうではある
グーグルプレイ 35位
アプストア なし
このままだとiOSがバージョンアップした時に配信終了かな
それはそれでどの辺の層が残るか見れて面白ろそうではある
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7667-aHfj)
2018/11/29(木) 23:24:04.86ID:8uXx3ed40NIKU 防御型ってのが味方に狂乱を配ることだったら速攻で取る
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMcb-bE9x)
2018/11/29(木) 23:26:50.04ID:oBVikf6HMNIKU >>140と同じこと思ったが防御型?で話が進んで面白い
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4e35-hzet)
2018/11/29(木) 23:28:59.15ID:HhoGOLPL0NIKU 俺みたいな最近のヤングは「ガードが堅い」って表現知らんもんで
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4e85-f7pQ)
2018/11/29(木) 23:36:33.93ID:7sicTKUk0NIKU 元宝かも知れんぞ
ガードが堅い(はした金では振り向かない)
ガードが堅い(はした金では振り向かない)
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4e35-hzet)
2018/11/29(木) 23:42:42.81ID:HhoGOLPL0NIKU ひいぃぃ〜( ;∀;)
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1a8f-lpTR)
2018/11/29(木) 23:59:10.34ID:9NWNC7pq0NIKU >>139
張飛は会心パッシブが無駄に枠潰してるからまだ完全ではないな
張飛は会心パッシブが無駄に枠潰してるからまだ完全ではないな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-NYAr)
2018/11/30(金) 00:50:28.38ID:wRLnKOExa 張飛取ったばっかなのになー
まぁいいか。強そうだったらこっち育てよ。
まぁいいか。強そうだったらこっち育てよ。
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-/KYF)
2018/11/30(金) 01:13:31.67ID:AISB07GR0 アバアバ孫策のデバフ反射はよ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-BpUz)
2018/11/30(金) 01:20:48.78ID:2GFRZ+XYM 蒟蒻畑とか言う気持ち悪いの
見るに耐えないな
黒猫はじゃんじゃんバリア宣戦してどうぞ
コニャックがストレスで禿げ散らかすまでやれば良い
見るに耐えないな
黒猫はじゃんじゃんバリア宣戦してどうぞ
コニャックがストレスで禿げ散らかすまでやれば良い
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e35-hzet)
2018/11/30(金) 01:33:34.73ID:w2dh1U7e0 宣戦状況のスクショを毎日公開して欲しいね
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e35-hzet)
2018/11/30(金) 01:34:27.81ID:w2dh1U7e0 バリア同盟も含めたメンバー全員の個人IDも添えて
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-aHfj)
2018/11/30(金) 01:38:23.10ID:Da8Vxn0H0 なんの話だ?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-g69P)
2018/11/30(金) 02:31:34.02ID:6Bxk5Byl0 特に開いてまで見たいと思わないからよく知らないけど、何であんな露骨にバリアしてる同盟じゃなくてこんにゃくの方が批判されてるんだ?
ここだけで向こうはそんなこと無いのかもしれないけど
ここだけで向こうはそんなこと無いのかもしれないけど
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-tQRh)
2018/11/30(金) 02:43:57.87ID:1ih/v4xvd156名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMff-mV4E)
2018/11/30(金) 02:44:35.90ID:pVS6YjV2M >>139
コラボ関羽は防御型だと思う
コラボ関羽は防御型だと思う
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa76-f7pQ)
2018/11/30(金) 02:58:14.46ID:EsPPoU330 あの問題に関わってるキチガイは10人くらいだよ
当然ここにもいるぞあとはわかるな
見つけたら透明あぼーんおすすめ幸せになれる
当然ここにもいるぞあとはわかるな
見つけたら透明あぼーんおすすめ幸せになれる
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcb-bE9x)
2018/11/30(金) 03:35:17.67ID:gLE5kSkyM 宣戦バリアが話題になると困る人が必死すぎて笑える
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b66c-IfVI)
2018/11/30(金) 04:32:56.45ID:tvfkU92V0 こんにゃーくもやばいけどゆきねこって人もかなりヤバイな。一騎当千サーバーってあんなのばかりなの?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e8-t53G)
2018/11/30(金) 05:47:23.74ID:GktQzQMW0 あの鯖の垢作って覗いて見たけど、上位50のレベルで150いってのは意図的に落としている?するメリット無いと思うが
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e8-t53G)
2018/11/30(金) 05:50:48.43ID:GktQzQMW0 追記
ちょっとわかりにくかった。主将レベルは150超えているけどデッキ戦力を下げている?ってこと。
もしそうなら下げすぎてて効率悪そうだから
ちょっとわかりにくかった。主将レベルは150超えているけどデッキ戦力を下げている?ってこと。
もしそうなら下げすぎてて効率悪そうだから
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-+3x9)
2018/11/30(金) 07:23:47.98ID:EYeWsky8a このゲーム終わっちゃうの?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-s8B/)
2018/11/30(金) 07:58:07.40ID:PAPYs1vwa こんにゃくも無駄なことやってんだよなぁー
向こうは運営(サクラ)抱えてんだから宣戦勝てるわけないでしょ
特に手動でポチポチ宣戦やってるようじゃダメだわ
向こうは運営(サクラ)抱えてんだから宣戦勝てるわけないでしょ
特に手動でポチポチ宣戦やってるようじゃダメだわ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-s8B/)
2018/11/30(金) 07:58:56.73ID:PAPYs1vwa 1鯖とか運営がオナニーするだけの鯖なんだからさっさと別鯖行けばいいのに
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-aHfj)
2018/11/30(金) 09:00:11.52ID:S+7JARWHa ちょっと見てみたわ
こんにゃくがレスを返すもんで構ってもらえて喜ぶやつが集まってんだな
こんにゃくがレスを返すもんで構ってもらえて喜ぶやつが集まってんだな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM86-QMby)
2018/11/30(金) 09:04:47.95ID:Ts9d+o1vM 全部同類だからここに持ってこないで
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-jMEA)
2018/11/30(金) 09:05:01.13ID:cQW0g6H4a 願い返しはいつ来るんだい
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-g69P)
2018/11/30(金) 09:05:29.72ID:6Bxk5Byl0169名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-g69P)
2018/11/30(金) 09:05:58.15ID:WUErZMOid170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-0UVn)
2018/11/30(金) 09:12:19.23ID:AeTkawtga 新しいハンマーちゃん強いのかな
露出増えるのかな?
露出増えるのかな?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-vOkL)
2018/11/30(金) 09:27:53.61ID:gn/IhwtQa >>167
いつも1日の0時
いつも1日の0時
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-jMEA)
2018/11/30(金) 09:44:58.68ID:cQW0g6H4a >>171
サンクス
サンクス
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-0UVn)
2018/11/30(金) 10:04:01.75ID:AeTkawtga 宮本武蔵や公孫瓚は露出増えなかったよね
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-cg6X)
2018/11/30(金) 10:09:04.30ID:N8h2Jo7fd 性的すぎたり露出が多すぎると林檎に怒られてこうなるから
まあもう手遅れだが
ホウチで学習しただろ
一騎当千は超優遇されたけど尚更
まあもう手遅れだが
ホウチで学習しただろ
一騎当千は超優遇されたけど尚更
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e5c-C0zt)
2018/11/30(金) 11:43:39.97ID:F2shoaIX0 願い返し来るなら元宝3万消費もいける?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-0UVn)
2018/11/30(金) 11:49:58.26ID:AeTkawtga さすがに願い返しは消費扱いされないようになってそう
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e56-C0zt)
2018/11/30(金) 11:58:28.32ID:ZrtdBwT/0 >>175
書斎はいけた
書斎はいけた
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-8FR7)
2018/11/30(金) 12:00:12.13ID:lph9OfxXp 昔願い返しと書斎かぶって一撃で全消化できたことがあったな
まあそれ以降被ったことないし、今回もずらしてくるんじゃないかな
まあそれ以降被ったことないし、今回もずらしてくるんじゃないかな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-QMby)
2018/11/30(金) 12:01:56.38ID:/N18OKr7d 奥義的に人権じゃねーかふざけんな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ed9-RAie)
2018/11/30(金) 12:06:32.88ID:quSJ3/Ep0 クソ弱
と言おうと思ったら奥義いいのか
と言おうと思ったら奥義いいのか
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-cg6X)
2018/11/30(金) 12:08:24.51ID:N8h2Jo7fd 人権で草
奥義コンプは大変だな
奥義コンプは大変だな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-CkKE)
2018/11/30(金) 12:08:43.73ID:ja2XThTjd 回避はともかく、筋力がレベル150で6000upか…
強いといえば、強いのか
強いといえば、強いのか
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-cg6X)
2018/11/30(金) 12:12:52.88ID:N8h2Jo7fd すそ劉邦
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db56-RxJ2)
2018/11/30(金) 12:20:53.54ID:Zn7TNqWl0 クリスマスアバ用に大小が久しぶりに並んだな
ラッキー
ラッキー
185名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMdf-TSZQ)
2018/11/30(金) 12:20:59.19ID:+ZZRt9SKM 大喬・小喬きてるな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-cg6X)
2018/11/30(金) 12:22:16.71ID:N8h2Jo7fd 来月のSSR馬良なんだな
これアバ来たらやばいんじゃねお前らの大好きな命中つきの完璧な専属
これアバ来たらやばいんじゃねお前らの大好きな命中つきの完璧な専属
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-0UVn)
2018/11/30(金) 12:27:48.48ID:AeTkawtga 交換券余りまくってるから取るしかない
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac8-lzSb)
2018/11/30(金) 12:43:45.51ID:x1jKm3R50 元宝貯金中だから紅翡翠も交換券も全然溜まってない…
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-aHfj)
2018/11/30(金) 12:51:50.09ID:e21r7f/Fp 別に弱くも無い
それなりに強い
それなりに強い
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-zCpD)
2018/11/30(金) 12:55:37.39ID:jXwC1+Lid 林檎だからもう課金できないわ
できるんだけどいつ泥専用アプリになるかわからんから怖くて課金できん
できるんだけどいつ泥専用アプリになるかわからんから怖くて課金できん
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3616-2lcV)
2018/11/30(金) 13:00:50.12ID:qcVgTvi30 大喬・小喬はとっておくべきなのか
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-bznB)
2018/11/30(金) 13:04:27.66ID:bHwKyQgJd 大喬小喬はアバアバくるだろうな
それよりも夏候覇アバが気になる
それよりも夏候覇アバが気になる
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-BpUz)
2018/11/30(金) 13:07:49.44ID:AnK/6Vc1a 思ってた守備キャラとちゃうやんけ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-su3B)
2018/11/30(金) 13:09:08.81ID:pTcqTM2pp さいぶんき遅すぎ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-o5Pc)
2018/11/30(金) 13:14:59.56ID:7+7+zGxB0 >>191
応援用のデバフ解除としては便利かもな
応援用のデバフ解除としては便利かもな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-g7BJ)
2018/11/30(金) 13:15:37.90ID:fEXHWpH+0 蔡文姫はもうこないんじゃね?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-0UVn)
2018/11/30(金) 13:16:07.52ID:AeTkawtga アバも来るかどうか分からないアバアバも絆2倍なんだろ
金食い虫だな
券が余ってるならデバフ解除係としてSSRだけ取ればいい
金食い虫だな
券が余ってるならデバフ解除係としてSSRだけ取ればいい
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a6c-hzet)
2018/11/30(金) 13:24:56.39ID:OFkyh1Jm0 起動が変なんでいったんアプリ削除してApp Storeから再DLしようとしたら放置少女自体亡くなってるんだけど・・・
URL直入力だとこの国地域ではご利用できません状態・・・
これって俺だけ?
URL直入力だとこの国地域ではご利用できません状態・・・
これって俺だけ?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-0UVn)
2018/11/30(金) 13:35:16.99ID:AeTkawtga200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a6c-hzet)
2018/11/30(金) 13:38:15.53ID:OFkyh1Jm0 え、じゃあApp Storeにまた並ぶまでしばらくインできないの?(;´∀`)
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a6c-hzet)
2018/11/30(金) 13:48:33.02ID:OFkyh1Jm0 自己解決
アカウント購入済みから再ダウンロードできました
アカウント購入済みから再ダウンロードできました
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e85-f7pQ)
2018/11/30(金) 13:50:13.76ID:K6uDH2vD0 良かったなw
蒙恬これはなんかうーん
蒙恬これはなんかうーん
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-+3x9)
2018/11/30(金) 13:52:23.53ID:neySdLhi0 アポーはサ終なら、もう課金しなくて済むな
もう疲れたよパトラッシュ
もう疲れたよパトラッシュ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e5c-C0zt)
2018/11/30(金) 13:57:05.99ID:F2shoaIX0 神将交換の典韋は強いんだっけか
アバターも12月中に来るんかな
アバターも12月中に来るんかな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faf9-RAie)
2018/11/30(金) 14:57:35.77ID:pZwuB2tA0 アバ典韋は無微にはおすすめ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-aHfj)
2018/11/30(金) 15:04:53.89ID:U/OY2ct+a >>182
蒙恬は×300になるぞ
蒙恬は×300になるぞ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e35-hzet)
2018/11/30(金) 15:30:58.54ID:w2dh1U7e0 財布のガードが固かった
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fec-hzet)
2018/11/30(金) 15:33:28.18ID:VYBfkA3T0 育成なしでもある程度使えるバッファーだったら即取ってたんだが
貧乏人は辛いわ
貧乏人は辛いわ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fec-hzet)
2018/11/30(金) 15:33:48.95ID:VYBfkA3T0 >>207
ちょっとわろた
ちょっとわろた
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b363-g7BJ)
2018/11/30(金) 15:58:48.38ID:coKPs7LZ0 今やっている7日間ダウンロードの割引販売。
何日目がお買い得がよく分からない。
この日は買っとけというのがあったら教えてほしい。
何日目がお買い得がよく分からない。
この日は買っとけというのがあったら教えてほしい。
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac8-lzSb)
2018/11/30(金) 16:01:07.19ID:x1jKm3R50 個人的には覚醒丹があと48個足りないから4日目は買うつもり
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-lpTR)
2018/11/30(金) 16:01:53.39ID:55tR3fQ6d >>210
一個も買う必要ない
一個も買う必要ない
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-KHEW)
2018/11/30(金) 16:07:44.51ID:TWU1vxLJp 姜維230万くらいまで育てて66面で詰まってるんだけど、大小とっても進まないよね……
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac8-lzSb)
2018/11/30(金) 16:13:19.04ID:x1jKm3R50 全く進まんだろうな
どっちも闘技場向けキャラだし
どっちも闘技場向けキャラだし
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-cg6X)
2018/11/30(金) 16:25:48.21ID:N8h2Jo7fd 雑魚が林檎飴取ってもまともに使えるようになる前にサ終する
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-KHEW)
2018/11/30(金) 16:26:48.37ID:TWU1vxLJp >>214
大人しく典韋とるか……
大人しく典韋とるか……
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-cg6X)
2018/11/30(金) 16:31:01.71ID:N8h2Jo7fd もし公孫瓚を取っていれば今ごろ91くらいまでは行ったかもしれない
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac8-lzSb)
2018/11/30(金) 16:33:13.34ID:x1jKm3R50 公孫瓚はボスでは言うほど強くないぞ
230万の公孫瓚なら80面止まりだと思う
230万の公孫瓚なら80面止まりだと思う
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-KHEW)
2018/11/30(金) 16:33:47.21ID:TWU1vxLJp ちな林檎飴の育成ってどのあたりが区切りなん?
先が読めなすぎて他の副将取れない
先が読めなすぎて他の副将取れない
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-KHEW)
2018/11/30(金) 16:34:20.95ID:TWU1vxLJp ボス突破用の副将必須ですな……
黄忠はよ
黄忠はよ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-cg6X)
2018/11/30(金) 16:34:59.78ID:N8h2Jo7fd 無微は取らない
取ったら600万
取ったら600万
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-KHEW)
2018/11/30(金) 16:36:40.65ID:TWU1vxLJp223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac8-lzSb)
2018/11/30(金) 16:41:06.68ID:x1jKm3R50 持ってないけど今来てる寝間着韓当がボス相手だと中々良さげな気がする
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a09-XzrI)
2018/11/30(金) 16:54:56.17ID:yjudzOWc0 だから無微はホウ統アバか典韋アバだっていわれてるだろ〜
それで元宝貯めて対人閃取るようにしないと
それで元宝貯めて対人閃取るようにしないと
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-cg6X)
2018/11/30(金) 17:08:10.38ID:N8h2Jo7fd カントウはまあまあ強い
閃いたらいらんけどコスパは良い
閃いたらいらんけどコスパは良い
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-tQRh)
2018/11/30(金) 17:16:36.65ID:1ih/v4xvd227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7f9-CkKE)
2018/11/30(金) 17:23:47.70ID:sNP8TQvz0 筋力Lv×40だと、Lv150で6000だから、虹の訓練maxで最大攻撃が3万強、物理防御が1万強upってとこかね
奥義用だけだと、割高な感じかな
奥義用だけだと、割高な感じかな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e85-f7pQ)
2018/11/30(金) 17:27:43.22ID:K6uDH2vD0 66面って転生しとるやん上出来上出来
転生後はほとんどの人はしばらく詰まるわ
ボス戦役キャラに切り替えていけ
転生後はほとんどの人はしばらく詰まるわ
ボス戦役キャラに切り替えていけ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-5/rt)
2018/11/30(金) 17:30:16.20ID:64EYUnCSM ホウ統で110行けるって聞くけど
戦力どれくらいありゃいいんだ?
もうすぐ400だが96超えられん
戦力どれくらいありゃいいんだ?
もうすぐ400だが96超えられん
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-g7BJ)
2018/11/30(金) 17:34:20.74ID:fEXHWpH+0 いけるっていうか、放置できる
ボスはしらん
ボスはしらん
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM86-QMby)
2018/11/30(金) 17:41:50.78ID:Ts9d+o1vM 甘氏火傷毒で頑張ればいくらでも
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b3e-m+hN)
2018/11/30(金) 17:49:27.87ID:5Ecc/bKG0 ステ上限の7割くらいまで仙女であげて
単体650万くらいになったんだけど
これから高級や初級ぶっこむとして
とりあえずメインステのみに絞ってカンスト目指すのと
トータルで1でも上がったら保存して平均的にあげるのとどっちがいいの?
後者はカンストまで無理そうだし
メインステ上げた方が戦力あがらないけど強そうなんだよね
単体650万くらいになったんだけど
これから高級や初級ぶっこむとして
とりあえずメインステのみに絞ってカンスト目指すのと
トータルで1でも上がったら保存して平均的にあげるのとどっちがいいの?
後者はカンストまで無理そうだし
メインステ上げた方が戦力あがらないけど強そうなんだよね
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a09-XzrI)
2018/11/30(金) 17:57:42.32ID:yjudzOWc0234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a09-XzrI)
2018/11/30(金) 17:58:11.52ID:yjudzOWc0 戦力450万だったわ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-GBrc)
2018/11/30(金) 18:06:25.31ID:29f8Zdb8a 新鯖の案内出てるがアプストアは登録されてなさげ、あいほんの新人いないってことか
新人泥だけ鯖も新鮮だから垢作ってみようかな、一切育て無いけど
新人泥だけ鯖も新鮮だから垢作ってみようかな、一切育て無いけど
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-KHEW)
2018/11/30(金) 18:19:14.06ID:TWU1vxLJp 驚異の次に育ってるの主将の30万なんだよな……
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db01-DHG9)
2018/11/30(金) 18:23:44.20ID:O7MzfyH00 俺も半額帰ってくるから姜維引いて特化させたけど240万で戦役74でストップしたや
メイド趙雲も取ったので今そっち育成してる
9月開始の鯖だから戦力の割に闘技場は勝てるから地味に助かってはいる
メイド趙雲も取ったので今そっち育成してる
9月開始の鯖だから戦力の割に闘技場は勝てるから地味に助かってはいる
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-KHEW)
2018/11/30(金) 18:29:53.64ID:TWU1vxLJp239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM86-C0zt)
2018/11/30(金) 18:42:21.48ID:Ts9d+o1vM 悪いこと言わないから壊れでない限り武将にしとけ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a09-XzrI)
2018/11/30(金) 18:42:37.15ID:yjudzOWc0 武将が正義やで
装備的にバラした方が楽だけど
強いのは武将や…
装備的にバラした方が楽だけど
強いのは武将や…
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-EmPm)
2018/11/30(金) 18:48:11.89ID:Sl/bu3/60 最強格の王政も玉葱も今川も先生も武将じゃないし見た目で選んでいいぞ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-g7BJ)
2018/11/30(金) 18:50:02.19ID:fEXHWpH+0243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac8-lzSb)
2018/11/30(金) 18:52:02.91ID:x1jKm3R50 >>241
そいつら姜維より育成大変じゃね?
そいつら姜維より育成大変じゃね?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-aHfj)
2018/11/30(金) 18:56:41.58ID:92uyZTeRa ボスより少女戦線でずっと止まってる
ボス向きの副将=訓練所向きでいいの?
それなら典韋取ろうかな
ボス向きの副将=訓練所向きでいいの?
それなら典韋取ろうかな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ac-hzet)
2018/11/30(金) 19:00:53.70ID:ZwnxeVYw0 虹取らせて筋力Lv×40かぁ・・・
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac8-lzSb)
2018/11/30(金) 19:09:18.09ID:x1jKm3R50 訓練所は何か取ってどうにかしようって感じじゃないと思うぞ
少女戦線も最初の難関ではあるけど順当に強くなれば誰でもクリア出来るレベルだし
それでも敢えて訓練所向けっていったら幸村とか?
少女戦線も最初の難関ではあるけど順当に強くなれば誰でもクリア出来るレベルだし
それでも敢えて訓練所向けっていったら幸村とか?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-aHfj)
2018/11/30(金) 19:22:59.15ID:Da8Vxn0H0248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a09-XzrI)
2018/11/30(金) 19:24:43.94ID:yjudzOWc0 まぁ無課金の参考にしてくれればいいよ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8350-D5xk)
2018/11/30(金) 19:49:42.93ID:nVij0tSt0 新しい虹ってどうなんやろ
援護の反射率明記されてたっけ?
援護の反射率明記されてたっけ?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM86-C0zt)
2018/11/30(金) 20:11:41.49ID:Ts9d+o1vM 40%ちゃんと読め
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-g69P)
2018/11/30(金) 20:41:17.62ID:WUErZMOid サブは俺もテンイアバ特化で
122レベル戦力380万で99ボス挑戦中
訓練所は2ページ目のラスト
122レベル戦力380万で99ボス挑戦中
訓練所は2ページ目のラスト
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-vOkL)
2018/11/30(金) 20:50:59.85ID:gn/IhwtQa 二喬の240が想像以上に重いわw
法正や夏候覇も取りたかったんだが…
こいつらはまた再販あるよね
法正や夏候覇も取りたかったんだが…
こいつらはまた再販あるよね
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a97-BpUz)
2018/11/30(金) 21:06:19.56ID:W1fdquyu0 焦らなくても、一カ月あるし。
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8350-D5xk)
2018/11/30(金) 21:09:17.72ID:nVij0tSt0 >>250
おーさんくす!すまんな
おーさんくす!すまんな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76c-l/Jf)
2018/11/30(金) 21:43:15.78ID:hbtA7SVV0 無課金はいきなり無理してUR、閃から取らない方がええんか?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-g7BJ)
2018/11/30(金) 21:46:30.58ID:fEXHWpH+0 好きなキャラいるなら取ってもいい
だが、12月は典韋アバがくる
だが、12月は典韋アバがくる
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a73e-o5Pc)
2018/11/30(金) 21:47:07.76ID:4sLPSnjS0 テンイよりロリクソン来い
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b6c-R968)
2018/11/30(金) 21:49:26.89ID:3no76c7Q0 秦の武将ばっかり出るんだな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e7c-hzet)
2018/11/30(金) 22:01:21.44ID:gdTa5/Ou0 >>258
キングダムが人気あるからな。
キングダムが人気あるからな。
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a09-XzrI)
2018/11/30(金) 22:15:34.04ID:yjudzOWc0 サブで初閃取りたいけど蒙恬イマイチだな…
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876d-+3x9)
2018/11/30(金) 22:21:44.28ID:6T5lokdc0 お、典韋くるじゃん
とりあえず石でSSRだけ確保しておこう
とりあえず石でSSRだけ確保しておこう
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-KHEW)
2018/11/30(金) 22:33:12.09ID:TWU1vxLJp >>240>239
ありがとう、まだ1ヶ月あるし様子見てみます(我慢できれば)
ありがとう、まだ1ヶ月あるし様子見てみます(我慢できれば)
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e5c-bznB)
2018/11/30(金) 22:39:51.94ID:IenBL90i0 典韋はアバアバはさすがに来ないか
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff0-DrDc)
2018/11/30(金) 22:53:56.73ID:rFj758Oa0 ハットリくんのインパクトが強過ぎて
よっぽどの性能積んでこないと全部霞んで見えるな
よっぽどの性能積んでこないと全部霞んで見えるな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b38e-8FR7)
2018/11/30(金) 23:30:27.22ID:K+1ThcTG0 サーバー重い
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e35-hzet)
2018/11/30(金) 23:34:06.22ID:w2dh1U7e0 おやぁ?
蒙恬が与えたダメージの25%を回復すると思って昼姫プ前に買って育て始めたのに、最大HPの25%しか回復しないの?
これは騙された orz
蒙恬が与えたダメージの25%を回復すると思って昼姫プ前に買って育て始めたのに、最大HPの25%しか回復しないの?
これは騙された orz
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35d-gzed)
2018/11/30(金) 23:43:39.28ID:rqcROVHZ0 半蔵のインフレでこれから沢山凄いの来るかと思ったらかなり落ち着いた性能で良かった。
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b3e-cnl/)
2018/11/30(金) 23:54:36.61ID:z82Yhm/X0 閃の販売数自体は増えていきそう
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6dd-o5Pc)
2018/11/30(金) 23:57:00.44ID:2IGd2ONx0 なんかさっきからブツブツとサーバ接続切れるんだがうちの環境か?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-o5Pc)
2018/12/01(土) 00:21:19.65ID:VGdUyv0q0271名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-tQRh)
2018/12/01(土) 00:26:10.09ID:eIOrtDgld この性能ならせめて異常耐性は100%じゃなきゃいかんやろ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e35-hzet)
2018/12/01(土) 01:18:48.09ID:q333S4y30 蒙恬さん…
俺、主将を除いた陣営の平均HP1200万超えてるのに
低HPの主将にスキル2の回復行っちゃうと悲惨なんだよなぁ
主将の最大HPの25%ってウンコだよ。まじどーすんのこれ
俺、主将を除いた陣営の平均HP1200万超えてるのに
低HPの主将にスキル2の回復行っちゃうと悲惨なんだよなぁ
主将の最大HPの25%ってウンコだよ。まじどーすんのこれ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-h3ab)
2018/12/01(土) 01:33:08.89ID:DSI6m5HYa 主将の最大HPを上げてないからでは
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-g69P)
2018/12/01(土) 01:45:58.74ID:J6sU8XGN0 >>272
主将は育ててないなら一発で落ちるように装備外しといた方がいいよ
味方回復やバフスキル持ってる副将色々いるけど中途半端に残られるとかえって邪魔だし、戦役のタイムロスにもなる
ダメージ食らってなければ100%だから飛ばないし、初っぱなスキル打ったら、一発食らって落ちてくれれば邪魔しなくなるし
主将は育ててないなら一発で落ちるように装備外しといた方がいいよ
味方回復やバフスキル持ってる副将色々いるけど中途半端に残られるとかえって邪魔だし、戦役のタイムロスにもなる
ダメージ食らってなければ100%だから飛ばないし、初っぱなスキル打ったら、一発食らって落ちてくれれば邪魔しなくなるし
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM86-QMby)
2018/12/01(土) 01:46:28.79ID:QWDh79ErM 流石に体力筋力防御パッシブ付きで状態異常100%はぶっ壊れだわ
改めて見ると意外とウザいかもしれない
改めて見ると意外とウザいかもしれない
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcb-bE9x)
2018/12/01(土) 01:48:46.85ID:g5l/Gp5lM 単騎特化パーティには要らない子ですね
回復されるキャラの最大HP基準って普通に罰ゲームだけど全員バケモノ級に育成してる石油王なら有効活用できるでしょう
回復されるキャラの最大HP基準って普通に罰ゲームだけど全員バケモノ級に育成してる石油王なら有効活用できるでしょう
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-g69P)
2018/12/01(土) 01:50:15.07ID:J6sU8XGN0 というか主将以外のhp1200万て相当だな
レベルや奥義で装備はずしててもワンパンで沈まない高次元での話だったのかな
レベルや奥義で装備はずしててもワンパンで沈まない高次元での話だったのかな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e68-PrFW)
2018/12/01(土) 02:10:37.92ID:YxbM0jEt0 相変わらず願いがえしはほぼ底値だった
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe9-KHEW)
2018/12/01(土) 02:19:07.11ID:NuZZ6K/X0 姜維で手詰まりと書いていた者ですが、仮にボス戦用に2体目を育生する場合、装備ってどこまで見込めばいいですか?
日月4混沌2?
日月4混沌2?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f0a-o5Pc)
2018/12/01(土) 02:21:56.42ID:xaepuukh0 アタッカーならそれがいいだろうけど66面で詰まってるレベルならそこまで必要ないだろ
気長に目指せばいい
気長に目指せばいい
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7f1-lzSb)
2018/12/01(土) 02:43:25.96ID:z4HStmzI0 パッシブで最強の反射持ってる副将って誰?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a53-C0zt)
2018/12/01(土) 02:53:11.67ID:GFBcaf0T0 お、願い返しで元宝消費いけるやん
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876d-+3x9)
2018/12/01(土) 03:03:10.70ID:B0hMolxo0 おぉ、願い返しで2万の消費終わってるやん
あと43000だったわ、久しぶりに4万超えた
あと43000だったわ、久しぶりに4万超えた
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e63-cg6X)
2018/12/01(土) 04:20:19.51ID:8rdu0iym0 >>281
コラボ関羽
コラボ関羽
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6dd-o5Pc)
2018/12/01(土) 04:54:38.55ID:WxfVEpQW0 >>281
ちょっと興味湧いたので一覧見てきた
コラボ関羽で60%、次点がコラボ孫策50%
コラボ以外なら曹丕35%
30%がアバ関羽/アバかこうとん/アバ孫堅/アバぎえん/アバぶんおう/服部半蔵
かな。見間違えてたらすまん
ちょっと興味湧いたので一覧見てきた
コラボ関羽で60%、次点がコラボ孫策50%
コラボ以外なら曹丕35%
30%がアバ関羽/アバかこうとん/アバ孫堅/アバぎえん/アバぶんおう/服部半蔵
かな。見間違えてたらすまん
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a767-jRNU)
2018/12/01(土) 07:58:52.95ID:/t1gpEU00 祝融の40パーを忘れるな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a767-jRNU)
2018/12/01(土) 07:59:44.11ID:/t1gpEU00 専属装備させたら48パーになるの忘れてた
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f672-/KYF)
2018/12/01(土) 08:08:26.43ID:eRV85sNR0 DL感謝祭
7日目の500元宝取り忘れ注意!
7日目の500元宝取り忘れ注意!
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a7d-o5Pc)
2018/12/01(土) 08:52:54.06ID:SRly5jVv0 111以降でアバ法統使ってるやつおりゅ?
単騎じゃつらみなんだが手持ちがこいつくらいしかいない
法統強化するか新たな虹取るかどっちがいいかね
単騎じゃつらみなんだが手持ちがこいつくらいしかいない
法統強化するか新たな虹取るかどっちがいいかね
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-A5wc)
2018/12/01(土) 09:11:02.34ID:9IFVxi4G0 ねげぇげぇーしでげんぽうみっしょんクリアしとるやんけ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-A5wc)
2018/12/01(土) 09:12:30.38ID:9IFVxi4G0 >>289
そのうちアバほうとう閃きて111放置もできるようになるんじゃね?
そのうちアバほうとう閃きて111放置もできるようになるんじゃね?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-piIL)
2018/12/01(土) 09:57:35.72ID:wBjiRlNw0 今ホウ統アバ510万とほれんしアバ320万の二人で111回れてるよ
主将の奮起とほれんしの撃砕のおかげ
ホウ統一人やと厳しいんじゃないかな
主将の奮起とほれんしの撃砕のおかげ
ホウ統一人やと厳しいんじゃないかな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-JCiA)
2018/12/01(土) 11:14:08.75ID:LdI6yS+4p 4体になるから3体スキルはキツイ
単騎じゃキツイからアバ于禁取れば安く楽になると思うで
単騎じゃキツイからアバ于禁取れば安く楽になると思うで
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ee-C0zt)
2018/12/01(土) 11:15:44.54ID:THALlUmj0 ようやく転生できたけどボスに全く勝てなくなってしまった。
夏侯惇、太史慈、呂玲綺トリオは使ってるんだけど
全然削りきれない。
文鴦じゃもう限界なんだろうか。
夏侯惇、太史慈、呂玲綺トリオは使ってるんだけど
全然削りきれない。
文鴦じゃもう限界なんだろうか。
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a73e-o5Pc)
2018/12/01(土) 11:42:40.38ID:hc0qsK4w0 37681
37676
はいくそ
37676
はいくそ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e5c-C0zt)
2018/12/01(土) 11:44:40.02ID:/ojvgKB70 >>270
交換にいるキャラは確定でアバも来るんじゃなかったかな?
交換にいるキャラは確定でアバも来るんじゃなかったかな?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-BpUz)
2018/12/01(土) 11:52:30.28ID:/Zj/+DmFM 戦役対応副将居ないと戦役詰むから注意
700万虹姜維より500万王政のが戦役全然進む
赤ホウトウとか赤典韋じゃ範囲の関係上111が限界なんじゃない?
700万虹姜維より500万王政のが戦役全然進む
赤ホウトウとか赤典韋じゃ範囲の関係上111が限界なんじゃない?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db2c-OaNt)
2018/12/01(土) 12:00:19.25ID:qZQS432h0 36110、はいくそー
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcf-QMby)
2018/12/01(土) 12:02:25.24ID:nr+XUqmj0 >>294
その辺なら甘氏鮑使えば文鴦だけでどうとでも。
その辺なら甘氏鮑使えば文鴦だけでどうとでも。
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-o5Pc)
2018/12/01(土) 12:02:51.66ID:Oe44xemv0301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcf-QMby)
2018/12/01(土) 12:02:52.91ID:nr+XUqmj0 太史慈持ちなら鮑要らんね、スマソ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-g69P)
2018/12/01(土) 12:04:37.41ID:yvkNdugQd >>296
アバ来るのが交換に入ってるだけで、交換に来てるの全てアバ来るわけじゃないだろ
アバ来るのが交換に入ってるだけで、交換に来てるの全てアバ来るわけじゃないだろ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db56-RxJ2)
2018/12/01(土) 12:07:05.32ID:werfcyRO0 メイン36000
サブ43000が2つ
はいくそー
サブ43000が2つ
はいくそー
304名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-f0pU)
2018/12/01(土) 12:09:10.43ID:a8LORNihr305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-EmPm)
2018/12/01(土) 12:16:24.51ID:8rdu0iym0 あっちは最近マジでばらまきすぎて最後の集金に見える
声と動きと絵だけは完全に負けてるけど
声と動きと絵だけは完全に負けてるけど
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-o5Pc)
2018/12/01(土) 12:21:25.68ID:VGdUyv0q0307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-+3x9)
2018/12/01(土) 12:23:16.18ID:AllrVw4Da 報酬が必ずゲットします
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-+3x9)
2018/12/01(土) 12:41:15.31ID:Ysnd34wT0 高速戦闘券って、戦役切り替えて、戦闘時間がまだあまり集計されてない40秒くらいのときに使ったら、その時間効率で計算してくれるの?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7674-hzet)
2018/12/01(土) 12:53:55.37ID:Xo9cXcjh0 してくれる
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7ea-h3ab)
2018/12/01(土) 13:13:42.57ID:XEew+B4Z0 >>308
やめといた方がいいぞ。まあ実際にやってみるといい
やめといた方がいいぞ。まあ実際にやってみるといい
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-TSZQ)
2018/12/01(土) 13:29:18.92ID:H4Hoy8D00 未転生のサブ垢で公孫瓚育ててるけど低レベル帯だと戦役無双しすぎるな
ステージ65が15秒以内に終わるから待ち時間の方が圧倒的に長いわ
高レベル帯だと筋力上昇以外での命中補正が無いのががネックになりそうだけど
ステージ65が15秒以内に終わるから待ち時間の方が圧倒的に長いわ
高レベル帯だと筋力上昇以外での命中補正が無いのががネックになりそうだけど
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-EmPm)
2018/12/01(土) 13:40:01.25ID:8rdu0iym0 勝率が100%ならいいけどやめたほうがいいぞ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ac-o5Pc)
2018/12/01(土) 14:40:28.69ID:DhPWIAz90 うんこ舞い込む
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM86-QMby)
2018/12/01(土) 14:42:05.87ID:QWDh79ErM 低レベル帯で無双しないURがいるのかと防御無視は除く
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a73e-o5Pc)
2018/12/01(土) 14:48:25.02ID:hc0qsK4w0316名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-tQRh)
2018/12/01(土) 15:03:23.68ID:eIOrtDgld 戦姫は主将の育成丹が実装されたな。こっちはまだか。
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a5d-aHfj)
2018/12/01(土) 15:23:29.62ID:9DKnHhAZ0 願い返しで消費ってのが、その前にミッションやってたものからすると若干ふにおちん
明らかにミスっただろ、運営これ
明らかにミスっただろ、運営これ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-EmPm)
2018/12/01(土) 15:26:59.64ID:8rdu0iym0 いちいち上げるのめんどいから画像はないけど戦姫にはまんまこっちのURリョフやキョウイと同じスキルでパッシブだけ強くしてるのがいるからな
初期URで絵も人気の豊臣秀吉とか完全にリョフ
初期URで絵も人気の豊臣秀吉とか完全にリョフ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ac-o5Pc)
2018/12/01(土) 15:29:46.92ID:DhPWIAz90 >>317
完全にあきらめてたミッションだったから赤玉点いてびっくりしたわw
完全にあきらめてたミッションだったから赤玉点いてびっくりしたわw
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a09-XzrI)
2018/12/01(土) 15:45:22.94ID:W1PRKHlK0 最近のアプデは完全にあっちの方が良くなってるな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-cY5P)
2018/12/01(土) 16:18:32.30ID:SZKJ5/f3a 戦姫の織田信長可愛いよね
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ac-o5Pc)
2018/12/01(土) 16:23:10.99ID:DhPWIAz90 単発戦姫工作員うぜーわ
あっちでやれボケカス
あっちでやれボケカス
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-yX8d)
2018/12/01(土) 16:27:17.49ID:r33UaR/ca やるとこないんだよなあ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-cY5P)
2018/12/01(土) 16:28:01.15ID:SZKJ5/f3a まともに課金できない雑魚がなんか言ってるなwwwwww
きっも
きっも
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-EmPm)
2018/12/01(土) 16:51:11.92ID:8rdu0iym0 見てきたけど見た目はあんまりかわいくねえな
グラブルとかシャドウバースにいそうな見た目だが
グラブルとかシャドウバースにいそうな見た目だが
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e85-f7pQ)
2018/12/01(土) 17:07:09.20ID:KFaLb8YI0 やるとこないでわろた
上級国民様見つけてたててもらおうぜ
上級国民様見つけてたててもらおうぜ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a8f-lpTR)
2018/12/01(土) 17:20:25.31ID:8CZpGT0d0 欲しいキャラ来なすぎて元宝が15万超えてきた
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-5/rt)
2018/12/01(土) 17:27:02.40ID:IlAF47DhM アバ趙雲再販はよ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-EmPm)
2018/12/01(土) 17:30:06.56ID:8rdu0iym0 ここに立てても乙女戦姫みたいに誰も書き込まなくなるだろう
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e35-hzet)
2018/12/01(土) 18:15:36.64ID:q333S4y30 蒙恬のアイコンは図鑑で一番顔が小さいよね
小顔ランキングが更新された
小顔ランキングが更新された
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-QMby)
2018/12/01(土) 18:24:35.27ID:V4iuFWyKd 戦姫→Androidからはダウンロードできない
放置少女→iPhoneからはダウンロードできない
棲み分けできちゃった?w
放置少女→iPhoneからはダウンロードできない
棲み分けできちゃった?w
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a5d-aHfj)
2018/12/01(土) 18:43:29.21ID:9DKnHhAZ0 実際、蒙恬どうなんだ?
パッシブ割と優秀に見えるし全キャラ育成以外相手ならまあまあスキルで食えて悪くなさそうだけど
廃なら奥義だけでも取る価値あるだろうし
パッシブ割と優秀に見えるし全キャラ育成以外相手ならまあまあスキルで食えて悪くなさそうだけど
廃なら奥義だけでも取る価値あるだろうし
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa61-C97y)
2018/12/01(土) 18:44:56.22ID:uliBowDv0 単騎で育ててるかある程度バランスで育ててるかで評価ががらっと変わりそう
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8350-D5xk)
2018/12/01(土) 18:48:19.68ID:+aj5LzGJ0335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-P4KZ)
2018/12/01(土) 18:52:58.25ID:wT7xJWAM0 初手で相手チームの雑魚殺して、そのままの勢いで勝てなきゃ無能になるな
後半になればなるほど意味のない能力
しかも殺せたとしてもつくのは援護と回復で防御寄り
複数人で援護マンと化して姜維のスキル1をみんなで耐えて反射して
それで勝てれば良いのだが…うーん、どうなんだろ
とりあえず可愛さと奥義だけな気がするな
戦役では初手1160%出せるけど、戦役得意とは言い難いか…
後半になればなるほど意味のない能力
しかも殺せたとしてもつくのは援護と回復で防御寄り
複数人で援護マンと化して姜維のスキル1をみんなで耐えて反射して
それで勝てれば良いのだが…うーん、どうなんだろ
とりあえず可愛さと奥義だけな気がするな
戦役では初手1160%出せるけど、戦役得意とは言い難いか…
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-+3x9)
2018/12/01(土) 18:53:32.04ID:QUAb7jFO0 限定ガチャで宝くじギフトまで買って取った典韋が交換に出てると失敗したなぁと思う
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-g7BJ)
2018/12/01(土) 18:54:55.25ID:9IFVxi4G0 さすがに、服部半蔵ほどの評価はやれないぜ。
だいたいスキルみりゃわかるよね
だいたいスキルみりゃわかるよね
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a97-BpUz)
2018/12/01(土) 18:58:16.81ID:Ecb85WHe0 >>337
服部半蔵の評価は?
服部半蔵の評価は?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e35-hzet)
2018/12/01(土) 18:58:46.24ID:q333S4y30 訓練所で動作確認したけど、貫通あるから意外とダメージ出るよ
でも相手を倒さないと援護/回復しないからなぁ…
でも相手を倒さないと援護/回復しないからなぁ…
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-aHfj)
2018/12/01(土) 19:09:38.05ID:QJlr/svV0 出た!課金力ないやつの常套句
スキルみたらわかるw
スキルみたらわかるw
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM86-C0zt)
2018/12/01(土) 19:10:00.72ID:QWDh79ErM 半蔵は戦役の人権だから奥義も併せて
蒙恬はガチャ終わった後の評価見て再販待ちでいいんじゃない
まぁ重課金以上は奥義だけで取ってると思うけど
蒙恬はガチャ終わった後の評価見て再販待ちでいいんじゃない
まぁ重課金以上は奥義だけで取ってると思うけど
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-lpTR)
2018/12/01(土) 19:19:03.89ID:kh++Cyhfd 蒙恬は相手に応援雑魚が入ってるような環境なら活躍できると思うけど上位層だとこの程度の火力で敵倒すの無理だからなんにもできないキャラ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-aHfj)
2018/12/01(土) 19:24:25.74ID:QJlr/svV0 上位だと倒せないキャラじゃなくて倒されないキャラだぞ
政の眩暈は防ぐわ、物理防御も防御も高いわで普通に厄介なキャラ
政の眩暈は防ぐわ、物理防御も防御も高いわで普通に厄介なキャラ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-aHfj)
2018/12/01(土) 19:28:07.97ID:QJlr/svV0 順位がコロコロ変わる立ち位置から不動順位組に入りたいなら蒙恬は取って育てるべき
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a8f-lpTR)
2018/12/01(土) 19:35:48.98ID:8CZpGT0d0 倒されずに何するの?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e35-hzet)
2018/12/01(土) 19:38:00.80ID:q333S4y30 ずっとそこにいる
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-EmPm)
2018/12/01(土) 19:57:49.21ID:8rdu0iym0 どうみてもゴミだぞ
こいつは奥義だけで取る奴とそうでないのとで差がつくタイプ
こいつは奥義だけで取る奴とそうでないのとで差がつくタイプ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a5d-aHfj)
2018/12/01(土) 20:01:27.08ID:9DKnHhAZ0 1160%火力ってのがパッシブの考慮しないと片手落ちではあるんだよな
攻撃力60%、筋力LV×300、防御貫通1600まで乗るからスキルのしょぼさが
性能には直結しないキャラじゃないかと思ってるけど
攻撃力60%、筋力LV×300、防御貫通1600まで乗るからスキルのしょぼさが
性能には直結しないキャラじゃないかと思ってるけど
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-o5Pc)
2018/12/01(土) 20:05:29.47ID:Oe44xemv0 倒したときだけ援護、回復を上手く活かすのは難しそうだな
パッシブが良いとはいえデバフ耐性も50%だしそこまで安定感ある感じもしない
パッシブが良いとはいえデバフ耐性も50%だしそこまで安定感ある感じもしない
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f63-0UVn)
2018/12/01(土) 20:09:29.42ID:lJGW4xfN0351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e7c-cmUt)
2018/12/01(土) 20:14:20.37ID:L/8bjdg+0 >>331
泥から林檎に機種変更したら放置少女できない?
泥から林檎に機種変更したら放置少女できない?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-aHfj)
2018/12/01(土) 20:15:08.16ID:XaiNjWUtd 基本ゴミだろうけど、便所辺りと一緒にいるとクソ厄介な気はしてる
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e35-hzet)
2018/12/01(土) 20:20:41.90ID:q333S4y30 本当の評価はイベント終わった後に♪
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-EmPm)
2018/12/01(土) 20:33:49.36ID:8rdu0iym0 詐欺便所だけでチョウヒは撃殺できるからこれ以上メタに割く枠は無い
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b3e-cnl/)
2018/12/01(土) 20:41:23.76ID:wT7xJWAM0 蒙恬ちゃん、妲己と組んだら耐性100%になるんか…
それは面白いかもなぁ
それは面白いかもなぁ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-zCpD)
2018/12/01(土) 20:43:57.60ID:LXa5xJtsd 林檎DLできないのに課金できるのは謎すぎない?
課金まで停止してくれたら無になれるのに
課金まで停止してくれたら無になれるのに
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-A5wc)
2018/12/01(土) 20:44:14.03ID:9IFVxi4G0 >>338
半蔵は満点やで
半蔵は満点やで
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7f1-lzSb)
2018/12/01(土) 20:49:27.46ID:z4HStmzI0 >>284,285
ありがとう
ありがとう
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-g7BJ)
2018/12/01(土) 20:51:45.69ID:9IFVxi4G0 だってさスキル見たらわかるでしょwww
蒙恬とるくらいなら廉頗とったほうがいい
馬鹿でもわかる
蒙恬とるくらいなら廉頗とったほうがいい
馬鹿でもわかる
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7f1-lzSb)
2018/12/01(土) 20:53:42.18ID:z4HStmzI0361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-vOkL)
2018/12/01(土) 21:07:47.42ID:3jSq1SHNa 困った時には股関のコンパスに従えって別ゲで教えられたよ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a97-BpUz)
2018/12/01(土) 21:19:15.19ID:Ecb85WHe0 >>357
ありがとうございます。コツコツと育てます。
ありがとうございます。コツコツと育てます。
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-EmPm)
2018/12/01(土) 21:32:25.82ID:8rdu0iym0 廉頗は影薄いけど上位は必須に近いからな
流血は壊れ
流血は壊れ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-su3B)
2018/12/01(土) 21:33:32.52ID:6/G7pqyCp 半蔵も販売中はネガキャンがひどかったが、蒙恬は対人必須級だけあって、輪をかけて頑張ってるなw
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e85-f7pQ)
2018/12/01(土) 21:43:49.62ID:KFaLb8YI0 壊れすぎてとらせるわけにはいかんからな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a09-XzrI)
2018/12/01(土) 21:46:29.09ID:W1PRKHlK0 いや、蒙恬はそこまで強くないだろう
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faf9-RAie)
2018/12/01(土) 21:46:59.22ID:uXMg0/qn0 初心者はそのネガキャンを真に受けて
半蔵使えないのかと勘違いしちゃうんだもんなw
半蔵使えないのかと勘違いしちゃうんだもんなw
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff03-J+Kb)
2018/12/01(土) 21:47:12.12ID:5ExBq8Nx0 お前らの上げ下げにはうんざりや!!!
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM86-C0zt)
2018/12/01(土) 21:49:17.74ID:QWDh79ErM 半蔵こそスキル見れば壊れだって分かるだろ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faf9-RAie)
2018/12/01(土) 21:50:44.52ID:uXMg0/qn0 少しやればスキルみてその副将が優秀かそうじゃないか自己判断できるが
はじめたばかりのころはわからんからな
ここでの糞キャラへの誘導で騙されるやつは多い
はじめたばかりのころはわからんからな
ここでの糞キャラへの誘導で騙されるやつは多い
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a6c-QMby)
2018/12/01(土) 21:53:18.81ID:gVezxYki0 >>356
AppleIDのエラーになって課金できない人達はいるみたいだよ
AppleIDのエラーになって課金できない人達はいるみたいだよ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-EmPm)
2018/12/01(土) 21:53:32.85ID:8rdu0iym0 蒙恬は純閃の中ではゴミだぞ
奥義以外取る意味ない
半蔵は誰がどう見ても壊れ
武蔵並み
奥義以外取る意味ない
半蔵は誰がどう見ても壊れ
武蔵並み
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-su3B)
2018/12/01(土) 21:56:21.38ID:6/G7pqyCp 半蔵のときは、命中パッシブないから無能とか騒いでたよなw
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17d9-82YM)
2018/12/01(土) 22:00:44.17ID:gZJuBmuP0 >>371
11月29日に課金したけど、問題なかったよ
11月29日に課金したけど、問題なかったよ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-tQRh)
2018/12/01(土) 22:06:30.94ID:eIOrtDgld まぁ命中は欲しかったが十分な性能だわ。
109の68が限界だったのが半蔵400万入れたら115の72に出来るようになったし
109の68が限界だったのが半蔵400万入れたら115の72に出来るようになったし
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b3e-cnl/)
2018/12/01(土) 22:12:18.07ID:wT7xJWAM0377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e5a-hzet)
2018/12/01(土) 22:19:17.94ID:Uz7idIu+0 強い同盟に入りそこねちゃったら鯖変えたほうがいいんでしょうか。
1強みたいになってて、プレイしてても損してる気しかしません
1強みたいになってて、プレイしてても損してる気しかしません
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e56-C0zt)
2018/12/01(土) 22:26:30.07ID:kSNjG0Tl0379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f63-KCwT)
2018/12/01(土) 22:26:55.19ID:Wpxq9x0P0 半蔵強くても絵がね… これ致命的
無微が強いと言われても延々と興味ない奴にリソースつぎ込むのには勇気がいる
>>377 課金してないならさっさと変えていいぞ
暇なら3鯖同時ぐらいにやって良い環境のやつメインに進めれば良い
無微が強いと言われても延々と興味ない奴にリソースつぎ込むのには勇気がいる
>>377 課金してないならさっさと変えていいぞ
暇なら3鯖同時ぐらいにやって良い環境のやつメインに進めれば良い
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f63-qTA+)
2018/12/01(土) 22:29:55.98ID:YemGErrl0 すんません、初心者なんですけどガチャの仕組みがわかりません...
何処か説明してくれてるサイトとかありませんか?
何処か説明してくれてるサイトとかありませんか?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7674-hzet)
2018/12/01(土) 22:47:55.84ID:Xo9cXcjh0 1強同盟があるのにそれに入れないままプレイするとか閃数体分くらい損してそう
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-TSZQ)
2018/12/01(土) 22:48:59.90ID:H4Hoy8D00 半蔵は好みが分かれるけど良い方だろ
一騎当千コラボ系は誰がどう見ても悲惨
一騎当千コラボ系は誰がどう見ても悲惨
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a73e-a3ck)
2018/12/01(土) 22:59:46.56ID:hc0qsK4w0 >>380
ここできけ
ここできけ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faf9-RAie)
2018/12/01(土) 23:08:43.64ID:uXMg0/qn0 >>377 鯖開始したばかりの序盤の一強なんてすぐにつぶれるもんだけどな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a5d-aHfj)
2018/12/01(土) 23:18:39.94ID:9DKnHhAZ0 まあ本体ゴミでも色々煮詰まって筋力を全体6000上げるコスト考えたら、
そこそこの課金者なら装備がわりに取っていいと思う
育成する価値があるかは知らん
そこそこの課金者なら装備がわりに取っていいと思う
育成する価値があるかは知らん
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac8-lzSb)
2018/12/01(土) 23:23:51.17ID:Y/LR8afq0 鯖より主将を武将でやりなおしたい
鉄壁があるのと無いので戦役が違いすぎる
鉄壁があるのと無いので戦役が違いすぎる
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-tQRh)
2018/12/01(土) 23:23:53.42ID:eIOrtDgld 強い同盟も暫く経てば枠空いてくるしサボりもいるし、マメに参加して指示通り又は適切な駐屯が出来るなら弱くても普通に入れてもらえると思う
388名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-f0pU)
2018/12/01(土) 23:25:03.15ID:BDXapzNir 一騎当千の奥義は完全にぶち壊れだから取らない選択肢はないけどな
とれてない奴は皇室は諦めろ
とれてない奴は皇室は諦めろ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-BpUz)
2018/12/01(土) 23:43:12.11ID:/Zj/+DmFM 蒙恬ネガキャン凄いな
本人性能普通に優秀だし、奥義も必須級
良く言われるがこれ単騎でどうこうできる訳じゃないから、あくまでも2〜3体目用だぞ
本人性能普通に優秀だし、奥義も必須級
良く言われるがこれ単騎でどうこうできる訳じゃないから、あくまでも2〜3体目用だぞ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ac-o5Pc)
2018/12/02(日) 00:04:13.52ID:UY5mQ0lY0 うんこ舞い込む
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e35-hzet)
2018/12/02(日) 00:08:26.41ID:zjuS4rnG0 こぶりなうんこぶりぶり
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e63-cg6X)
2018/12/02(日) 01:29:43.25ID:VoT6mCPj0 強化石が全く足りない
ギフト買うしかないのか
ギフト買うしかないのか
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-g69P)
2018/12/02(日) 02:29:56.39ID:FnD9gVcbd >>380
ガチャの仕様が様々だからここでキャラ名言って聞いた方が良い
ガチャによっては確定枠があって時間かければ安くてに入るのもあるし、そのキャラがそもそも取るに値しない場合もあるし
共通して言えるのは他のゲームと違ってキャラのアイコン出てきたからと言ってすぐ使える訳じゃなくて、何個も揃えて規定数に達したときに使えるってことと、
再販を期待してちょっとずつ集めるといつまでも来なかったり、販売方式変わって今まで貯めた分が無駄になる可能性もあるので、引くときはなるべく一度に全部揃える気でいた方が良いってことくらいかな
ガチャの仕様が様々だからここでキャラ名言って聞いた方が良い
ガチャによっては確定枠があって時間かければ安くてに入るのもあるし、そのキャラがそもそも取るに値しない場合もあるし
共通して言えるのは他のゲームと違ってキャラのアイコン出てきたからと言ってすぐ使える訳じゃなくて、何個も揃えて規定数に達したときに使えるってことと、
再販を期待してちょっとずつ集めるといつまでも来なかったり、販売方式変わって今まで貯めた分が無駄になる可能性もあるので、引くときはなるべく一度に全部揃える気でいた方が良いってことくらいかな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-+3x9)
2018/12/02(日) 02:37:03.31ID:TqhhhtbY0 >>361
ぐらぶる?
ぐらぶる?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcf-QMby)
2018/12/02(日) 02:44:58.65ID:ou/Pk55O0 >>389
体力お化けの孫堅が70%反射してくるとか考えたくもないな(笑)
体力お化けの孫堅が70%反射してくるとか考えたくもないな(笑)
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-g69P)
2018/12/02(日) 04:17:31.51ID:5kMbKbDU0397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b66c-IfVI)
2018/12/02(日) 04:32:49.72ID:DhZ830tb0 蒙恬は流行りのハロウィン孫堅主力にしてるユーザー必須の副将だね。
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b66c-IfVI)
2018/12/02(日) 04:43:31.72ID:DhZ830tb0 しかし白起とか温泉陸遜いたら蒙恬のスキルェ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a09-XzrI)
2018/12/02(日) 07:19:01.05ID:D/Rat2Ud0 コラボ呂布持ってる身としては
スキル1で敵を倒せるとは思えない
コラボ呂布は1600%を6名だけど攻撃160万戦力500万でも中々ダメージ与えられないぞ
スキル1で敵を倒せるとは思えない
コラボ呂布は1600%を6名だけど攻撃160万戦力500万でも中々ダメージ与えられないぞ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-A5wc)
2018/12/02(日) 08:11:24.35ID:jElpOjjA0 育てられる人数が限られてる無微は蒙恬より強いの取ったほうがいいし、上位クラスの勝負だと蒙恬でトドメ刺せるわけがないんだからたいして役にたつわけがない。嘘ついて微妙なキャラ他人に勧めるのやめーや
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-o5Pc)
2018/12/02(日) 08:14:38.97ID:EnB72fGZ0 新しい鯖の闘技だと単騎特化で無双できるかもな
ある程度時間経ってる鯖じゃいらんよなー
ある程度時間経ってる鯖じゃいらんよなー
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b66c-IfVI)
2018/12/02(日) 08:36:26.05ID:DhZ830tb0 白起の価値が上がる結果となったね
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-yX8d)
2018/12/02(日) 09:18:02.10ID:hzUVHLMAa でたよ白起あげw
もーいーんだって
改めてスキル専属みてこいよ
ゴミすぎてチビるで
もーいーんだって
改めてスキル専属みてこいよ
ゴミすぎてチビるで
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a09-XzrI)
2018/12/02(日) 09:28:57.47ID:D/Rat2Ud0 白起は強さじゃねーんだよ
バフ解除と撃砕付与が強いんだよ
バフ解除と撃砕付与が強いんだよ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-yX8d)
2018/12/02(日) 09:41:33.14ID:hzUVHLMAa はいはいお疲れ様w
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM86-QMby)
2018/12/02(日) 09:53:24.01ID:ge9mDD1sM 皇室上位で使ってない奴ほぼいないだろそういう事
単騎だと弱いけど
単騎だと弱いけど
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-B7WY)
2018/12/02(日) 10:28:34.67ID:F5EEVCkD0 上位見ればだいたいの強キャラがどういうのかわかるからな
もちろん自分の股間に響いたキャラとって育てるのが一番だけど
あとは財布と元宝に相談して取るやつ決めとけばどうにかなる
もちろん自分の股間に響いたキャラとって育てるのが一番だけど
あとは財布と元宝に相談して取るやつ決めとけばどうにかなる
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-P4KZ)
2018/12/02(日) 10:40:40.56ID:EGhzvx4m0 20位以上はみんな強キャラ御用達のテンプレヒーローズばかりだよな
20位以内に入れるように努力する時期が一番楽しいのかも
20位以内に入れるように努力する時期が一番楽しいのかも
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-+3x9)
2018/12/02(日) 10:58:07.27ID:4VNvCUWga じゃあ夏侯覇と大喬はどっち取ったらいいの
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a09-XzrI)
2018/12/02(日) 11:04:38.92ID:D/Rat2Ud0 夏侯覇の撃砕は狙ったとこに飛んでいかないから微妙だよ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ab2-o5Pc)
2018/12/02(日) 11:11:59.10ID:CX/H/fVW0 必然力を高めろ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMff-mV4E)
2018/12/02(日) 11:51:27.34ID:AxINAXvVM413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-g7BJ)
2018/12/02(日) 11:55:09.50ID:jElpOjjA0 最強パーティー
カグヤ
劉備
白起
半蔵
王政
カグヤ
劉備
白起
半蔵
王政
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e35-hzet)
2018/12/02(日) 12:06:07.20ID:zjuS4rnG0 誰か馬超アバアバ買ってやれよ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-g7BJ)
2018/12/02(日) 12:21:24.34ID:jElpOjjA0 かわいいけど性能が一昔前だからつらい
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-EmPm)
2018/12/02(日) 12:37:40.88ID:VoT6mCPj0 白起はコラボ孫策と一緒に使うこと前提で皇室一位クラスは必須だぞ
億の戦いを知らねえから適当な評価してんだろうけど
億の戦いを知らねえから適当な評価してんだろうけど
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbec-icNs)
2018/12/02(日) 12:58:35.70ID:1YeRBO8X0 初めてフェラチオされた時の感想
http://hiwso.soussa-csc.com/ki/go2018120018281
10代20代の女性の大半にフェラチオの経験があると判明
http://hiwso.soussa-csc.com/ki/ci78398222.html
http://hiwso.soussa-csc.com/ki/go2018120018281
10代20代の女性の大半にフェラチオの経験があると判明
http://hiwso.soussa-csc.com/ki/ci78398222.html
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b603-J+Kb)
2018/12/02(日) 12:58:46.21ID:+QSg4kQ/0 上位は月英を奥義固めて最強にする遊びしてんだろ?()
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-g69P)
2018/12/02(日) 13:33:42.51ID:5kMbKbDU0420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM86-C0zt)
2018/12/02(日) 13:37:17.07ID:ge9mDD1sM 億の戦い知らないくせに知ったかぶってるだけだろ相手すんな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-KHEW)
2018/12/02(日) 14:00:18.68ID:aweGFzUcp 孔明の復刻こないかなー
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-aHfj)
2018/12/02(日) 14:22:48.17ID:niTMGOQNd まあ、億の戦いしてるような奴はギフト買うしか〜とかみみっちぃ事言わずに
欲しいヤツ、目に付くヤツは全部買うだろうからな
欲しいヤツ、目に付くヤツは全部買うだろうからな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-NYAr)
2018/12/02(日) 14:23:57.68ID:coZd+qhIa 誰か教えてください
白起の撃砕って、命中しないと掛からない?
白起の撃砕って、命中しないと掛からない?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-QMby)
2018/12/02(日) 14:45:58.88ID:tRVwE5yVa そやで。だから転生してからは白銀貨と靴下しか強化してないよ。
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-tQRh)
2018/12/02(日) 15:16:23.55ID:RgppyhUqd まぁ上位だとバフキャラも固いのが1、2体いるやろし、バフ剥がしながら撃砕もかけたいなら白起とコラ孫2人要るんじゃないの
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM92-xVue)
2018/12/02(日) 15:17:26.17ID:GxAdFkRxM 混沌進化に手を出したけど、元宝一気になくなるな。
全身進化とか感心しちゃう。
全身進化とか感心しちゃう。
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-g69P)
2018/12/02(日) 15:17:50.56ID:5kMbKbDU0 %書いてないやつは攻撃ミスしようが確定付与だぞ
状態異常耐性はどうなるのか知らんが
状態異常耐性はどうなるのか知らんが
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-NYAr)
2018/12/02(日) 15:36:33.00ID:coZd+qhIa ありがとう
戦役で使うのにコラボ孫策か白起かどっちか欲しいんだけど、
命中のこと考えると孫策の方がいいかなー
オールマイティに使えそうだし
戦役で使うのにコラボ孫策か白起かどっちか欲しいんだけど、
命中のこと考えると孫策の方がいいかなー
オールマイティに使えそうだし
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM86-C0zt)
2018/12/02(日) 15:38:38.77ID:ge9mDD1sM こうしてまた一人騙されるのであった
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac8-lzSb)
2018/12/02(日) 15:42:40.84ID:PNEjcnoC0 ガチ勢じゃないから性能良いの分かっててもコラボは絵的に敬遠する
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-NYAr)
2018/12/02(日) 15:42:47.01ID:coZd+qhIa ( ゚д゚)ハッ!
100%の確率でって書いてるのはバフ解除のことで撃砕は確定ってことか
100%の確率でって書いてるのはバフ解除のことで撃砕は確定ってことか
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-aHfj)
2018/12/02(日) 15:47:36.31ID:niTMGOQNd まあ、身もふたもない事言うとスルーしたらもう片方何ヶ月後になるかわからんし来た時にでも考えろって話だし、
なんなら半蔵みたいに新キャラでぽっと使えそうなやつ来たら取るのもいいと思う
何のゲームもそうだけど実際同じくらいの強さならネットとか口コミの評価は育成完了してる過去キャラの方が強くなりやすいけど、
0ベースで育て始めるなら新キャラの方が高性能。ってのは往々にしてあるからな
なんなら半蔵みたいに新キャラでぽっと使えそうなやつ来たら取るのもいいと思う
何のゲームもそうだけど実際同じくらいの強さならネットとか口コミの評価は育成完了してる過去キャラの方が強くなりやすいけど、
0ベースで育て始めるなら新キャラの方が高性能。ってのは往々にしてあるからな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-NYAr)
2018/12/02(日) 16:23:25.55ID:coZd+qhIa なるほどなー
ビビりだからつい新キャラは見送りがちだが、半蔵は有能だったよな
参考になったよ
コラボ孫策はもうそろそろ来るんじゃないかな?
まぁ来てから考える事にするよ
ビビりだからつい新キャラは見送りがちだが、半蔵は有能だったよな
参考になったよ
コラボ孫策はもうそろそろ来るんじゃないかな?
まぁ来てから考える事にするよ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6dd-o5Pc)
2018/12/02(日) 16:40:14.47ID:WPjENQcK0 半蔵優秀だけど外すと破甲入らないから戦役で安定しないんだよな
秦王政と組ませてるけど、30秒余ることもあれば1桁秒ギリになったりする
秦王政と組ませてるけど、30秒余ることもあれば1桁秒ギリになったりする
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7ea-h3ab)
2018/12/02(日) 17:36:37.11ID:ce490fW+0 当たりさえすれば半蔵は申し分無いんだがな。結論としては両方欲しい
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-P4KZ)
2018/12/02(日) 17:39:45.75ID:EGhzvx4m0 命中パッシブに拘ってたら何一つ決断できない男になりそうだから考えるのをやめた
命中パッシブなくてもとりあえず武将だったら良いや
命中パッシブなくてもとりあえず武将だったら良いや
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-/1Wd)
2018/12/02(日) 17:49:37.68ID:XqUH3bug0 近々必中パッシブくると思ったけどインフレが上手いなここの運営は
最近奥義も微妙だし年末に期待するかな
最近奥義も微妙だし年末に期待するかな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-y4wl)
2018/12/02(日) 17:51:13.62ID:QsVHh5W4a 今日はじめた初心者なんだけど、いっばいあって何すればいいかよくわかんないね。
3000円ぐらい課金して楽したいんだけど、どうするのがお勧めかな?
3000円ぐらい課金して楽したいんだけど、どうするのがお勧めかな?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57d9-bznB)
2018/12/02(日) 17:58:39.85ID:lZKUPZ8t0 >>438
まずは無課金の範囲でゲームのやり方やコツを理解する。課金はその後でも遅くない。攻略情報がネットに出ているので、ひと通り見ておくことをおすすめする。
まずは無課金の範囲でゲームのやり方やコツを理解する。課金はその後でも遅くない。攻略情報がネットに出ているので、ひと通り見ておくことをおすすめする。
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMff-mV4E)
2018/12/02(日) 17:58:44.91ID:AxINAXvVM 最近秦王政来ないな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa7b-C0zt)
2018/12/02(日) 18:04:09.38ID:9z9rJZYma 武器の継承ができない武器があるんだけどどういうことなの?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ac-hzet)
2018/12/02(日) 18:27:21.74ID:zwLyssU20 強化されてたり宝石枠あるとかするとダメなんだっけか
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa61-C97y)
2018/12/02(日) 18:35:03.68ID:c4Zv38hX0 籠手とか主将にしかない装備につけた無双と伝説の神器レベルって副将に移すことってできないよね?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-P4KZ)
2018/12/02(日) 18:42:39.11ID:EGhzvx4m0 主将装備、装備継承はできんが神器吸収ならできる
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f63-0UVn)
2018/12/02(日) 18:53:43.88ID:TL6dnMJP0 >>438
3000円でいきなり序盤に元宝買っても貯めるだけになるかも
月のギフトと週のギフトの120円 360円はお得
3万元宝まで貯めると月に2回最低6000元宝が入る
あとは雑多だけど
訓練・覚醒をある程度してから育成丹を使うこと
レベル100未満の装備(射的)に元宝を使わないこと
無双神器はとりあえず盾 矢 書にぶち込むこと(防御貫通)
5〜10万円程度課金する気がないならまずはURアバターを
狙うこと
UR以上を手に入れたらとにかく集中して育てること
特に副将の専属装備は強いので鍛造石を早く集める
3000円でいきなり序盤に元宝買っても貯めるだけになるかも
月のギフトと週のギフトの120円 360円はお得
3万元宝まで貯めると月に2回最低6000元宝が入る
あとは雑多だけど
訓練・覚醒をある程度してから育成丹を使うこと
レベル100未満の装備(射的)に元宝を使わないこと
無双神器はとりあえず盾 矢 書にぶち込むこと(防御貫通)
5〜10万円程度課金する気がないならまずはURアバターを
狙うこと
UR以上を手に入れたらとにかく集中して育てること
特に副将の専属装備は強いので鍛造石を早く集める
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-EmPm)
2018/12/02(日) 18:54:48.49ID:VoT6mCPj0 主将の年齢設定があるとか初めて知ったわ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe9-KHEW)
2018/12/02(日) 18:55:46.11ID:vbtMYiDA0 誰かIdle Heroesやったことある人おらん?
同じ放置系だけどちょっと気になってる
同じ放置系だけどちょっと気になってる
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-aHfj)
2018/12/02(日) 19:02:47.02ID:3CVrnP0f0449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe9-KHEW)
2018/12/02(日) 19:06:58.99ID:vbtMYiDA0 ここで聞くってことはある程度プレイしたことのある人に比較論を聞きたいわけで……
スレチ気味なのも分かりますが……
スレチ気味なのも分かりますが……
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa61-C97y)
2018/12/02(日) 19:10:59.52ID:c4Zv38hX0 >>449
プレイした人の意見聞きたいならそのゲームのスレッドで聞けよ
プレイした人の意見聞きたいならそのゲームのスレッドで聞けよ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM86-C0zt)
2018/12/02(日) 19:17:16.91ID:ge9mDD1sM 宣伝に対して辛辣すぎて草
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe9-KHEW)
2018/12/02(日) 19:18:08.36ID:vbtMYiDA0453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e67-UNoy)
2018/12/02(日) 20:07:13.90ID:gj7yqNdP0454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e35-hzet)
2018/12/02(日) 20:16:59.67ID:zjuS4rnG0 一番のしったかぶりは俺だけどな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a87-o5Pc)
2018/12/02(日) 20:23:32.63ID:U647pgv30 強いキャラも陳腐化する可能性あるから好きなの育てればええねん
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6dd-o5Pc)
2018/12/02(日) 20:28:09.50ID:WPjENQcK0 いちいちトップクラスの名前出してマウント取ろうとしてくるのって
傍から見ててすげぇみっともないよな
虎の威を借りる狐って言葉知ってる?
傍から見ててすげぇみっともないよな
虎の威を借りる狐って言葉知ってる?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e85-f7pQ)
2018/12/02(日) 20:30:27.31ID:lSuLC/Ij0 453は隙あらばさくらのやつだと思う
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-aHfj)
2018/12/02(日) 20:36:09.37ID:H1bqLVsga 蔡文姫が来たら3桁鯖も一気に戦力が上がるだろうな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-su3B)
2018/12/02(日) 20:43:23.42ID:bDl8S1sXp さいぶんきはルーレットでもカプセルでも何でもいいから来て欲しい
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e5c-C0zt)
2018/12/02(日) 20:47:33.34ID:BRPzfPwf0 甄姫の祝福の残り時間を見ると明日はメンテなしですか?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-vOkL)
2018/12/02(日) 20:50:39.32ID:fQAhHhRNa メンテは火曜日の昼じゃないかね
馬超と韓当はもうすぐ終わるけど
馬超と韓当はもうすぐ終わるけど
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-yX8d)
2018/12/02(日) 21:08:59.97ID:f7VFGkc/a 文ちゃんは割引券の調達に忙しいからしゃーない
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-EmPm)
2018/12/02(日) 21:30:37.46ID:VoT6mCPj0 結局一年間のガチャ分全部面倒見てたのは草
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-y4wl)
2018/12/02(日) 21:35:27.32ID:66LvVRH4a 微課金だと序盤に買うもの少ないのね。
お得なの買って適当にやってみるよ、ありがとう。
お得なの買って適当にやってみるよ、ありがとう。
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a87-o5Pc)
2018/12/02(日) 21:49:59.34ID:U647pgv30 まとまった石がないと始まらないゲームだからね
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe9-KHEW)
2018/12/02(日) 21:58:46.12ID:vbtMYiDA0467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-+3x9)
2018/12/02(日) 22:19:03.38ID:TqhhhtbY0 同盟名声ランキングってどうやったらあがるの?
お城2つ持ってても16位から漏れることある?
お城2つ持ってても16位から漏れることある?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-+3x9)
2018/12/02(日) 22:21:07.09ID:TqhhhtbY0 >>438
VIP3まで課金して孫尚香ssr手に入れた後月のギフト
VIP3まで課金して孫尚香ssr手に入れた後月のギフト
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83c6-BOG7)
2018/12/02(日) 22:49:32.65ID:ymyvQe6m0 学校で女子の私物オナニーする奴wwwwwwwwww
http://nicici.kababayan.net/bobonews/y990322333
過去1年間にマスターベーションした20代女性の割合→91.9%
http://nicici.kababayan.net/bobonews/t645346876787
http://nicici.kababayan.net/bobonews/y990322333
過去1年間にマスターベーションした20代女性の割合→91.9%
http://nicici.kababayan.net/bobonews/t645346876787
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f0a-o5Pc)
2018/12/02(日) 23:00:45.60ID:Poqw4BeD0471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac8-lzSb)
2018/12/02(日) 23:06:15.80ID:PNEjcnoC0 無微は最初はボス向けアバ取るのが一番安上がりでいいかもね
とりま専属持たせれば転生できるし
とりま専属持たせれば転生できるし
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa7b-C0zt)
2018/12/02(日) 23:30:11.33ID:LuUbf9MJa ボス向けアバってなんですか?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac8-lzSb)
2018/12/02(日) 23:34:17.37ID:PNEjcnoC0 典韋とかホウ統とか
于禁韓当魏延あたりもまぁまぁ
于禁韓当魏延あたりもまぁまぁ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-g69P)
2018/12/02(日) 23:42:43.48ID:5kMbKbDU0 完全な無課金なら防御取り敢えずおいといて、最優先で攻撃上げることに降れるテンイかギエンが進みやすい
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e35-hzet)
2018/12/02(日) 23:48:12.84ID:zjuS4rnG0 誰か馬超買ってあげてww
テロップまったく見ないんだが
テロップまったく見ないんだが
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-aHfj)
2018/12/02(日) 23:59:33.46ID:3CVrnP0f0 >>472
夏侯覇
夏侯覇
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-hzet)
2018/12/03(月) 00:03:24.28ID:wgNcsWlU0 夏侯覇のアバはまだでしょw
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-aHfj)
2018/12/03(月) 00:31:22.85ID:3j19ckU90 >>477
交換に入ってるだろ
交換に入ってるだろ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-g69P)
2018/12/03(月) 00:57:36.92ID:i6yrl6lp0 >>478
交換に入っててアバ来てないのいくらでもいるんだから来てからじゃないと不確定だろ
交換に入っててアバ来てないのいくらでもいるんだから来てからじゃないと不確定だろ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-sjWX)
2018/12/03(月) 01:15:01.13ID:W7WBF9pRr 馬超は虹化すると3種のデバフ、高会心率、攻撃と同時に回復とかなり強くなると思ったんだがな、
やはり純虹にはかなわんか
やはり純虹にはかなわんか
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcf-QMby)
2018/12/03(月) 01:48:31.43ID:dQ+qVngZ0 スキル1のデバフの順序が逆なら化けてた。
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a6c-36SZ)
2018/12/03(月) 05:10:14.65ID:03pzn8a20 典韋の120%って火力高いの?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-TA3Q)
2018/12/03(月) 07:53:29.12ID:AbbBRLVnd >>475
欲しい人は初登場のときに取ってるし今さらいない予感
欲しい人は初登場のときに取ってるし今さらいない予感
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-aHfj)
2018/12/03(月) 07:53:33.87ID:3j19ckU90 >>479
初心者か?
初心者か?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e8-TfR5)
2018/12/03(月) 08:08:26.36ID:mtvgBcpF0 200鯖で400万DL、だいたい3日で新鯖ペース
今日新鯖の告知来なけれはアイポンなしの10月30日の新鯖以降のびてないと判断してよいかな
ぐぐるプレイランキングは35位辺りで安定はしている
今日新鯖の告知来なけれはアイポンなしの10月30日の新鯖以降のびてないと判断してよいかな
ぐぐるプレイランキングは35位辺りで安定はしている
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a09-XzrI)
2018/12/03(月) 08:41:23.30ID:J7Ko1KKv0487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e5c-C0zt)
2018/12/03(月) 09:18:01.02ID:7f7bw73R0 >>479
神将交換の夏侯覇 典韋 法正 大喬はアバが来る認識だけど違うか?
神将交換の夏侯覇 典韋 法正 大喬はアバが来る認識だけど違うか?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-vhdx)
2018/12/03(月) 09:42:29.82ID:B6ZxHzcGd >>486
っぉぃ
っぉぃ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-A5wc)
2018/12/03(月) 09:59:20.46ID:NLcXRJzs0 >>480
特化させれば強い。宝石とか全部つぎ込めば。中途半端に育てると弱い
特化させれば強い。宝石とか全部つぎ込めば。中途半端に育てると弱い
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-cg6X)
2018/12/03(月) 10:02:16.31ID:BqPXU/cMd ホウトウテンイは111までは強いから無微の味方よ
そっから先は無微が来る世界じゃないってことだ
そっから先は無微が来る世界じゃないってことだ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac8-lzSb)
2018/12/03(月) 10:22:53.22ID:fp0yyMzq0 アバ于禁アバホウ統メインだが戦役でLV16差が精いっぱい_(:3 」∠)_
それ以上になるとごく稀に連発でミスして崩壊する_(:3 」∠)_
そろそろ白銀貨以外の宝石も作らせて欲しい_(:3 」∠)_
それ以上になるとごく稀に連発でミスして崩壊する_(:3 」∠)_
そろそろ白銀貨以外の宝石も作らせて欲しい_(:3 」∠)_
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a7d-o5Pc)
2018/12/03(月) 10:29:06.52ID:w8ln/rr/0 結局白起 始皇 を最初の主力にしなかった奴は既に劣勢から開始したようなもんなんだよな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-aHfj)
2018/12/03(月) 10:43:21.94ID:SgQcly2Za >>491
夏侯覇には命中パッシブがあるぞ
夏侯覇には命中パッシブがあるぞ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f0a-o5Pc)
2018/12/03(月) 11:44:43.25ID:RE1Rzqlm0 夏侯覇はボスには強くても戦役向きではないだろ
今のところは
今のところは
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e35-hzet)
2018/12/03(月) 11:58:53.31ID:5OV9h/RL0 馬超アバアバってめっちゃ優秀やな
まさかここまで使えるとは思わなかった
まさかここまで使えるとは思わなかった
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-cg6X)
2018/12/03(月) 12:01:07.08ID:BqPXU/cMd 運営かな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5702-65IO)
2018/12/03(月) 12:01:20.14ID:KquFg9uA0 4ヶ月前ぐらいだっけ出たの
ここまで壊れだとは思わなかったわ
ここまで壊れだとは思わなかったわ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac8-lzSb)
2018/12/03(月) 12:06:47.47ID:fp0yyMzq0 ほぼ全弾クリティカルは何気に火力高そう
ガチで育ててる人みたことないからあまり強いイメージはないが
ガチで育ててる人みたことないからあまり強いイメージはないが
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e35-hzet)
2018/12/03(月) 12:12:30.51ID:5OV9h/RL0 他人を回復させるスキル2は貴重やね
他の回復持ちと組ませると陣営の生存率が高まるんよ
貫通を育てないとウンコだけどな
他の回復持ちと組ませると陣営の生存率が高まるんよ
貫通を育てないとウンコだけどな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-cOUA)
2018/12/03(月) 12:39:31.07ID:A6S0nBvxd すみません、法術キャラの命中率も、筋力値に依存してるんでしょうか?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-OaNt)
2018/12/03(月) 12:46:26.61ID:ZO26s5xoa そうですよ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b784-Xqg7)
2018/12/03(月) 12:48:10.37ID:UMtfKqvb0 学校で女子の私物オナニーする奴wwwwwwwwww
http://yuews.sarah-lai.com/bobonews/y990322333
過去1年間にマスターベーションした20代女性の割合→91.9%
http://yuews.sarah-lai.com/bobonews/t645346876787
http://yuews.sarah-lai.com/bobonews/y990322333
過去1年間にマスターベーションした20代女性の割合→91.9%
http://yuews.sarah-lai.com/bobonews/t645346876787
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f63-KCwT)
2018/12/03(月) 12:54:00.26ID:pEEdicEC0 アイポン機種変更したいが今するとDL出来んからアウトだよな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5702-65IO)
2018/12/03(月) 13:03:26.52ID:KquFg9uA0 購入済みアプリからDLできるから問題ないんじゃね?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17d9-cOUA)
2018/12/03(月) 13:22:05.18ID:8RpFOwyL0 >>501
ありがとうございます!
ありがとうございます!
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMf3-KAih)
2018/12/03(月) 13:22:59.95ID:TpR9a9YpM パソコンとかcloudのバックアップから復元しても大丈夫
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-0UVn)
2018/12/03(月) 13:36:08.89ID:qcwS3l9oa いつまで続くんだアップルストアからの削除
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-A5wc)
2018/12/03(月) 13:37:24.88ID:NLcXRJzs0 >>492
今ならその二体の代わりに半蔵でも良いよ
今ならその二体の代わりに半蔵でも良いよ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-g69P)
2018/12/03(月) 14:17:49.67ID:i6yrl6lp0510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-qTA+)
2018/12/03(月) 14:25:36.17ID:tSLy4oew0 なんでアプリ消えてんのw ま、まさか...
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e5c-C0zt)
2018/12/03(月) 14:34:56.10ID:7f7bw73R0 >>509
4/29から神将交換の上に配置されてるキャラはアバすべて来てない?
4/29から神将交換の上に配置されてるキャラはアバすべて来てない?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ed9-RAie)
2018/12/03(月) 14:41:36.68ID:k1kmndRD0 最近そのパターンが構築されただけじゃない
初期は一番上にアバくるとか決定でもなかった
初期は一番上にアバくるとか決定でもなかった
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-9hDh)
2018/12/03(月) 14:42:04.86ID:JuyWMdxdd 交換可能な中でまだアバが来てないのが夏侯覇と法正の2人だけだし順当に行けば今月来るんじゃねえの
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-hzet)
2018/12/03(月) 14:55:39.91ID:wgNcsWlU0 アバが来るとしてもスキルの内容すら分からない副将を勧めるとか頭おかしいw
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db56-RxJ2)
2018/12/03(月) 15:25:13.97ID:mfAWKZfO0 クソみたいな内容の話でよくアツくなれるな
まあ次のアプデまでネタもないし
続けて貰ってもかまわんが
まあ次のアプデまでネタもないし
続けて貰ってもかまわんが
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b363-lpTR)
2018/12/03(月) 15:30:57.81ID:1hDjM6Lp0 まじでそろそろ関羽出してほしい
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-tQRh)
2018/12/03(月) 15:35:51.07ID:J50zl8cHd 夏侯覇は撃砕4名にならないかな
ならないだろうなぁ
ならないだろうなぁ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a6c-36SZ)
2018/12/03(月) 15:38:43.46ID:03pzn8a20 文鴦に育成アイテム使っちゃったけど
典韋の方がボスに強いのね
初めてまだ2週間だけど典韋とって気長に育成アイテムとろうかしら
典韋の方がボスに強いのね
初めてまだ2週間だけど典韋とって気長に育成アイテムとろうかしら
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa76-f7pQ)
2018/12/03(月) 15:54:35.89ID:Vzzy7GYB0 60のままならなるんじゃない
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a67-vOkL)
2018/12/03(月) 16:19:49.86ID:f07FkTnI0 >>518
最初2週間程度に使った素材なんて誤差レベルだから気にしなくていいぞ
このゲームの自己バフスキルって攻撃後にバフ付くケースが多いけど、なぜか典韋はバフ付けてから攻撃できるのよね
アタッカーとして非常に優秀
最初2週間程度に使った素材なんて誤差レベルだから気にしなくていいぞ
このゲームの自己バフスキルって攻撃後にバフ付くケースが多いけど、なぜか典韋はバフ付けてから攻撃できるのよね
アタッカーとして非常に優秀
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ac-o5Pc)
2018/12/03(月) 17:02:39.88ID:3M1poogn0522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-0UVn)
2018/12/03(月) 17:10:40.02ID:qcwS3l9oa 年末年始に見た目も良くてそこそこ強い虹来るかな
虞姫が育ってるのです謀士以外でよろしく
虹が強いのは分かってるけど典韋とった方が確実
だったりしてな
虞姫が育ってるのです謀士以外でよろしく
虹が強いのは分かってるけど典韋とった方が確実
だったりしてな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-cg6X)
2018/12/03(月) 17:14:35.97ID:BqPXU/cMd やっと140を68秒確定で放置できるようになった
武将
王政
白起
先生
武蔵
半蔵
レベル162、戦力8800万
この並びなら半蔵がたまにスカしても確実に2ターンで終わる
これが最強のホウチ陣営
武将
王政
白起
先生
武蔵
半蔵
レベル162、戦力8800万
この並びなら半蔵がたまにスカしても確実に2ターンで終わる
これが最強のホウチ陣営
524名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-/1Wd)
2018/12/03(月) 17:31:32.56ID:OAbWJxiir 武将セコいいい加減変更させろクソ運営
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1790-/KYF)
2018/12/03(月) 17:37:20.82ID:LHnW3FIa0 6人並べても68秒になるの?
てっきり72で頭打ちになるのかと思ってた。
てっきり72で頭打ちになるのかと思ってた。
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a8f-lpTR)
2018/12/03(月) 17:39:45.52ID:IcjNHZ+b0 >>523
140で68秒だと時間の経験値いくつになる?
140で68秒だと時間の経験値いくつになる?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-G7N2)
2018/12/03(月) 17:49:00.83ID:f4v25rg4a メイン垢は于禁と文鳥育てててるけど
サブが典韋特価で、訓練所は4ステージくらい先に行ってる
典韋は強いよ
はやく虹くれ
サブが典韋特価で、訓練所は4ステージくらい先に行ってる
典韋は強いよ
はやく虹くれ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM86-QMby)
2018/12/03(月) 17:56:12.48ID:D/WfaHrcM >>523
レベル差20以上あると思うけど当たるのかすげーな
レベル差20以上あると思うけど当たるのかすげーな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-EmPm)
2018/12/03(月) 18:09:33.43ID:/VCOrcS+0 140だと理論自給2千万じゃなかたっけ
ロビーにあるよ
ロビーにあるよ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-su3B)
2018/12/03(月) 18:20:13.22ID:Yf84nXbCp 政と半蔵の二人で130を68固定してるけど、次何取るか悩むな。白起は時代遅れな気もするし、やはり武蔵か。微課金VIP6でレベル155のザコだから特化せざるを得ない。
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-QMby)
2018/12/03(月) 18:31:18.36ID:JAAeFV63a 武蔵は戦役専用なのがね。闘技場とは言わんがもう少し城でも戦える性能が良いな。
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4eb0-5/rt)
2018/12/03(月) 18:36:02.92ID:IDe1W44/0 微課金で武蔵使いこなせるのか?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a09-XzrI)
2018/12/03(月) 18:41:25.55ID:J7Ko1KKv0 微課金Vip6でレベル155?
で、秦王政と半蔵で130固定?
嘘くさいな…
で、秦王政と半蔵で130固定?
嘘くさいな…
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac8-lzSb)
2018/12/03(月) 18:42:55.22ID:fp0yyMzq0 逆に装備揃ってなくてもそこそこ活躍してくれそう武蔵
持ってないからよう知らんけど
持ってないからよう知らんけど
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM86-C0zt)
2018/12/03(月) 18:48:59.25ID:D/WfaHrcM レベル151白起秦王半蔵で127だからそんなもんじゃない
vip12だけど
vip12だけど
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17d9-cOUA)
2018/12/03(月) 18:52:22.13ID:8RpFOwyL0 韓当のwikiの評価が、盲目でも当たるって理由で低いんだけど
みんなの評価はどうなの?
みんなの評価はどうなの?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e63-PAPY)
2018/12/03(月) 18:52:35.04ID:Ycyv2SiM0 vip6じゃ入れられても7万ぐらいだし無理だろうね
副将取って混沌日月揃えたら元宝足りない
副将取って混沌日月揃えたら元宝足りない
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a8f-lpTR)
2018/12/03(月) 18:56:45.36ID:IcjNHZ+b0 VIP6じゃ命中奥義だって足りないだろうし130で半蔵使えてるとはちょっと思えないね
政すら外しまくってるはず
政すら外しまくってるはず
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac8-lzSb)
2018/12/03(月) 18:58:59.31ID:fp0yyMzq0540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM86-C0zt)
2018/12/03(月) 19:01:28.56ID:D/WfaHrcM541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ba9-o5Pc)
2018/12/03(月) 19:12:52.71ID:g16RCZls0 ワッチョイ見ると文姫待ってるみたいだし今年の鯖でVIP6無理やろ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17d9-cOUA)
2018/12/03(月) 19:37:23.41ID:8RpFOwyL0 なるほど!ありがとうございます!
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM86-C0zt)
2018/12/03(月) 20:07:59.79ID:D/WfaHrcM 夏侯覇きたな予知者でもいたか
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-9hDh)
2018/12/03(月) 20:11:07.90ID:JuyWMdxdd 普通に可愛い感じ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e63-cg6X)
2018/12/03(月) 20:30:09.58ID:/VCOrcS+0 余地って言うかスペシャル交換が切り替わる前の専属武器の位置と変わった後に一番上に来てたら次のアプデで来るから
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b3e-cnl/)
2018/12/03(月) 20:31:37.68ID:RJ3n3bUL0 顔が元絵とほぼ変わってなくて羨ましいね夏侯覇
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6a-LECD)
2018/12/03(月) 20:44:16.88ID:OCdeTAQ20 典韋ってSSRしか持ってなくても役に立つ?
アバター持ってないと使えない?
アバター持ってないと使えない?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-+3x9)
2018/12/03(月) 21:00:21.38ID:WiYc1uCKa すげえな専属の配置でわかるのかよ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-TSZQ)
2018/12/03(月) 21:01:08.76ID:q35ZwM+p0 ユーザーはこういうのを求めてるんだよな
誰おまなアバ化はいらない
誰おまなアバ化はいらない
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e85-f7pQ)
2018/12/03(月) 21:01:41.81ID:+Vgbr7us0 かこうはかわええw
やっぱ絵が変わらないのはいいな
やっぱ絵が変わらないのはいいな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a6c-36SZ)
2018/12/03(月) 21:07:49.02ID:03pzn8a20 画像どこ〜
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-UEiB)
2018/12/03(月) 21:13:50.61ID:LGxLYOA00 >>1にある公式トゥイッター
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-tQRh)
2018/12/03(月) 21:18:36.61ID:J50zl8cHd 夏侯覇は元々可愛いから変にいじるとクレーム出るだけだしな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b3e-cnl/)
2018/12/03(月) 21:21:42.63ID:RJ3n3bUL0 ツイッターの画像拡大してみると
夏侯覇って紫の髪の下にピンクの髪があるんだね
まるでヅラ被ってるみたい
夏侯覇って紫の髪の下にピンクの髪があるんだね
まるでヅラ被ってるみたい
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17d9-cOUA)
2018/12/03(月) 21:27:12.44ID:8RpFOwyL0 なんか、同盟の人たちが傾城落とすタイミングの事とか話してるんですが、よく理解できません(°▽°;)
早落としとか、2130まで落とすの待つとか、何のことでしょうか?
早落としとか、2130まで落とすの待つとか、何のことでしょうか?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ba9-o5Pc)
2018/12/03(月) 21:32:09.18ID:g16RCZls0 城落としてから15分後に反撃されるから、反撃できない30分なってから落としたり
30分から攻撃だと時間足りなくて落とせないから早く落としにいったりみたいな
同盟で聞いたほうが喜ばれると思うよ
30分から攻撃だと時間足りなくて落とせないから早く落としにいったりみたいな
同盟で聞いたほうが喜ばれると思うよ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-g7BJ)
2018/12/03(月) 21:40:20.83ID:NLcXRJzs0 王政と半蔵なら130放置も不思議でも何でもない気がする
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17d9-cOUA)
2018/12/03(月) 21:42:14.10ID:8RpFOwyL0559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e63-f0pU)
2018/12/03(月) 21:49:27.89ID:/VCOrcS+0 戦役の雑魚に限ればデバフかけまくりの王政は一発8000万とか普通に出るからなにもおかしくはないよ
問題は当たらないとデバフが入らないことで戦役のためだけに命中を積みまくらないといけない
でもvip12じゃない130だと命中奥義も取れないだろうからそこら辺が天井だろうね
問題は当たらないとデバフが入らないことで戦役のためだけに命中を積みまくらないといけない
でもvip12じゃない130だと命中奥義も取れないだろうからそこら辺が天井だろうね
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM86-C0zt)
2018/12/03(月) 21:51:21.22ID:D/WfaHrcM 一発8000万とか出たら130どころじゃないところで回せるんだけど
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-5VO4)
2018/12/03(月) 22:00:29.82ID:TDE0vd6+p 良くて3000万でしょ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-+3x9)
2018/12/03(月) 22:02:27.22ID:jP2A8fsB0 >>470
17位になったら城取り上げられる?(´・ω・`)
17位になったら城取り上げられる?(´・ω・`)
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-su3B)
2018/12/03(月) 22:03:24.65ID:Yf84nXbCp 奥義は命中しか興味ないのはもちろんだが、重要なのはレベルだぞ。今やできないが、この一年は経験値2倍持ち越し技を駆使して日曜日の2倍を1.7倍ぐらいの減衰で水曜までキープして高速ブッパ。城一強ってのもデカイかな。
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac8-lzSb)
2018/12/03(月) 22:04:17.85ID:fp0yyMzq0 ロム専が質問してきたら皆喜ぶと思うよ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff03-J+Kb)
2018/12/03(月) 22:05:36.14ID:MO36wpOF0 クレームが一番なさそうなパターンやな。
正直さらなる高みを目指してほしいが
正直さらなる高みを目指してほしいが
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM86-C0zt)
2018/12/03(月) 22:08:41.14ID:D/WfaHrcM vip6が白髪童顔とか歌舞優楽とか取れるわけなくない
まぁこんな便所の落書きでわざわざ嘘なんてつかないと思うけど
まぁこんな便所の落書きでわざわざ嘘なんてつかないと思うけど
567名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hef-aT7S)
2018/12/03(月) 22:08:54.43ID:2m3UoMCUH エアプをエアプと見破れないといかんな。
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a6c-36SZ)
2018/12/03(月) 22:15:08.73ID:03pzn8a20 >>552
ありがとう めっちゃかわいい!
ありがとう めっちゃかわいい!
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac8-lzSb)
2018/12/03(月) 22:15:33.42ID:fp0yyMzq0 泰王政は最低でも混沌4フル進化が前提だしな
日月集めるのすらヒーヒー言ってる無微勢からすると欲しいけど育成出来ないわ
日月集めるのすらヒーヒー言ってる無微勢からすると欲しいけど育成出来ないわ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-PUOb)
2018/12/03(月) 22:32:03.26ID:fr6IaCKV0 10代20代の女性の大半にフェラチオの経験があると判明
http://opoitr.itekgroup.com/rt/rtt534324323
初めてフェラチオされた時の感想
http://opoitr.itekgroup.com/ki/go2018120018281
http://opoitr.itekgroup.com/rt/rtt534324323
初めてフェラチオされた時の感想
http://opoitr.itekgroup.com/ki/go2018120018281
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7ea-h3ab)
2018/12/03(月) 23:05:31.79ID:0C3fiskk0 中途な秦王でもその辺の雑魚よりは
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMff-mV4E)
2018/12/03(月) 23:16:35.37ID:N/jHC/R1M レベル142文ちゃんコラ関司馬懿
戦役107で放置のワイ低みの見物
戦役107で放置のワイ低みの見物
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-aHfj)
2018/12/03(月) 23:38:28.57ID:Qd4j9uCb0 武蔵って闘技場はクソ弱いよな?
最弱のUR閃でしょ
最弱のUR閃でしょ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b3e-uCce)
2018/12/03(月) 23:45:13.58ID:Ayx7Dkeq0 謀士以外には眩暈取れて、謀士にはダメ2倍と確定会心入ると考えればスキル2の微妙さ別としても最弱はないと思うが。
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6ec-2syx)
2018/12/04(火) 01:07:56.97ID:w3kQzKD70 放置少女の売り上げにTwitterがザワついてて、笑うw
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a87-o5Pc)
2018/12/04(火) 01:15:31.30ID:Jr2qv8Uy0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-/1Wd)
2018/12/04(火) 01:23:14.72ID:BAqcASz10 少なくとも100万垢は本物で25%は毎月月ギフだけは買うからな
鯖費も大したことないし楽な商売やで
ただあんま儲かると税務署さんが無視しませんからサ終怖いね
鯖費も大したことないし楽な商売やで
ただあんま儲かると税務署さんが無視しませんからサ終怖いね
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e8e-r3MB)
2018/12/04(火) 01:26:32.07ID:2n48zVvv0 アバホウ統次いつ来るんや…
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba46-PUOb)
2018/12/04(火) 02:49:11.13ID:K5dUpue90 10代20代の女性の大半にフェラチオの経験があると判明
http://hytrv.mirolnet.com/rt/rtt534324323
初めてフェラチオされた時の感想
旦那がフェラチオ要求してくるのに戸惑う
http://hytrv.mirolnet.com/ki/go2018120018281
http://hytrv.mirolnet.com/rt/rtt534324323
初めてフェラチオされた時の感想
旦那がフェラチオ要求してくるのに戸惑う
http://hytrv.mirolnet.com/ki/go2018120018281
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ab2-cY5P)
2018/12/04(火) 03:01:17.73ID:VKHharYe0 無微ならUR劉備だけでも取った方がいいよ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-su3B)
2018/12/04(火) 03:46:23.58ID:DVyotimnp 夏侯覇、対象が四人になったら必須級になるな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a87-o5Pc)
2018/12/04(火) 03:55:10.19ID:Jr2qv8Uy0 4人になったらそのかわり確立下げられるか何か条件付きになりそうな気も
583名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hef-aT7S)
2018/12/04(火) 03:56:31.67ID:ROhB8zidH いいとこ3人じゃないかなぁ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e85-f7pQ)
2018/12/04(火) 04:23:45.48ID:dwEZSWfg0 4人でも6人でも驚かないけど人気があるやつはだいたい控えめ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffde-J+Kb)
2018/12/04(火) 06:59:11.75ID:w0ebOr3i0 四人命中必要ないなら111でハクキ代用として使えるのかな?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-su3B)
2018/12/04(火) 07:23:28.26ID:DVyotimnp 使えるが白起は闘技のバフ解除と六体攻撃あるから、次元が違う強さ。序盤の戦役のために夏侯覇に育成素材を浪費するのはオススメ出来ない。登用するにしてもザコの会心一発耐えるぐらいでいいのでは?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-aHfj)
2018/12/04(火) 07:53:30.62ID:agJ+jUZq0 蒙恬の無料ガチャにラッキーバフが出すぎじゃね?
蒙家には他に蒙驁、蒙武、蒙毅の3人の将軍がいるし、キングダム人気に乗じるなら李信、王賁の中華統一最終戦を制した将軍も出るよな?
後出しで奥義絡めて蔡文姫みたいになったりしてな
蒙家には他に蒙驁、蒙武、蒙毅の3人の将軍がいるし、キングダム人気に乗じるなら李信、王賁の中華統一最終戦を制した将軍も出るよな?
後出しで奥義絡めて蔡文姫みたいになったりしてな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-cOUA)
2018/12/04(火) 08:08:04.53ID:R/svQSHid >>564
そうですね、なるべく直接聞いてみるようにします!
そうですね、なるべく直接聞いてみるようにします!
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-bznB)
2018/12/04(火) 08:45:16.11ID:V0qQEJUVd その辺りは出そうだな
年末に一つくらいくるんじゃないか?
年末に一つくらいくるんじゃないか?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-0UVn)
2018/12/04(火) 09:06:47.72ID:o6VKi1D/a591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-G7N2)
2018/12/04(火) 09:13:50.71ID:GS0Y04hca これか
スマホゲー11月売上まとめ
FGO 71億
デレステ 17.8億
グラブル 15.1億
放置少女 9.5億
シノアリス 9.4億
プリコネ 8.4億
あんスタ 7.1億
アイナナ 6.7億
ミリシタ 4.9億
ログレス 3.8億
ドルフロ 2.6億
きらファン 2.1億
アズレン 1.5億
スマホゲー11月売上まとめ
FGO 71億
デレステ 17.8億
グラブル 15.1億
放置少女 9.5億
シノアリス 9.4億
プリコネ 8.4億
あんスタ 7.1億
アイナナ 6.7億
ミリシタ 4.9億
ログレス 3.8億
ドルフロ 2.6億
きらファン 2.1億
アズレン 1.5億
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-g7BJ)
2018/12/04(火) 09:38:47.48ID:XrHpRR9K0 微課金に劉備ってどうなんだろうな
アタッカー1体と劉備育てるか
アタッカー2体育てるか
はたしてどちらが強いか
アタッカー1体と劉備育てるか
アタッカー2体育てるか
はたしてどちらが強いか
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-QMby)
2018/12/04(火) 09:50:32.45ID:bWIa7HgOd 育てるって言っても攻撃力防御上げるだけだし、まともに2人目育てるよりは安上がり
URの倍率は虹と比べると少々物足りないし+5のパッシブも手軽でいいからゆくゆくは虹取る方がいいけど
URの倍率は虹と比べると少々物足りないし+5のパッシブも手軽でいいからゆくゆくは虹取る方がいいけど
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db56-RxJ2)
2018/12/04(火) 10:12:21.12ID:QcZRmG370 ただボックスの確定分で結構絆貯まってるから
今更だけど取るか迷うわ
今更だけど取るか迷うわ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-8FR7)
2018/12/04(火) 10:18:11.64ID:vzM+MoMGp 蔡文姫は育てなくても仕事するから手軽
劉備はある程度育てる必要あるけどその分強い
劉備はある程度育てる必要あるけどその分強い
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db56-r3MB)
2018/12/04(火) 10:21:39.69ID:aP6SqYRN0 蔡文姫を出し渋っているのはあまり育てなくてもそこそこ強いからなのか
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-cg6X)
2018/12/04(火) 10:24:49.80ID:Qwm+RqLNd 先月268万課金したし無微は来年も毎日元気にログインしてくれ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-0UVn)
2018/12/04(火) 10:40:04.38ID:o6VKi1D/a 蔡さんはURアバター化しなくてもそこそこ強いの?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a7d-o5Pc)
2018/12/04(火) 10:41:35.17ID:XPFy4nsB0 お前らはほんとおにぎりの噛み付き方まで人に聞きそうな奴らだな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-9hDh)
2018/12/04(火) 11:03:48.16ID:ZE3z0Z6fd601名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-jRNU)
2018/12/04(火) 11:10:44.39ID:8/PF9Nmyp 蔡文姫はスキル1放って落とされる役目だから陣営の頭に置いておくといい
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a43-C0zt)
2018/12/04(火) 11:11:20.02ID:39AUFdMx0 文姫がいたらバフ消し受けてもバフが残せる可能性が高い
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-5VO4)
2018/12/04(火) 11:15:30.73ID:CUsCkIDmp 蔡文姫の影甲って、蔡文姫のMP基準で張られるのかな?
それならそこそこいい装備あげたい
それならそこそこいい装備あげたい
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-8FR7)
2018/12/04(火) 11:17:21.13ID:vzM+MoMGp605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-0UVn)
2018/12/04(火) 11:34:26.54ID:o6VKi1D/a 色々ありがとう そしてすまん
同チャ話題に飢えてるから話題に出してみる
同チャ話題に飢えてるから話題に出してみる
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-aXz8)
2018/12/04(火) 11:37:47.80ID:jwsGTYKOd 祭文姫は性能もだけどまず奥義解放で
待ち望んでる人めっさ多いんじゃね
あいつどんだけ奥義素材に絡んでんだよ
待ち望んでる人めっさ多いんじゃね
あいつどんだけ奥義素材に絡んでんだよ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM67-uCce)
2018/12/04(火) 12:02:08.06ID:nhkcskD9M 夏候覇は大した性能にならないとは思ったけど、ここまでクソだとは予想できなかったな。
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-8FR7)
2018/12/04(火) 12:04:01.66ID:vzM+MoMGp 最近激殺条件多すぎやろ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-QMby)
2018/12/04(火) 12:04:50.74ID:bWIa7HgOd これはひどい
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-l3Sk)
2018/12/04(火) 12:08:44.34ID:cszE6h8iM でも可愛いじゃん?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-5/rt)
2018/12/04(火) 12:12:01.94ID:gKz1y5P9M 司馬師の下位って感じ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e35-hzet)
2018/12/04(火) 12:12:58.70ID:UIwfsSHa0 背中の太鼓はどーやって叩くのだろう
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa76-f7pQ)
2018/12/04(火) 12:13:20.67ID:qzR6kjuy0 勘当と同じパターンで笑った
ほんとアホやなこりゃ売れねーわ
ほんとアホやなこりゃ売れねーわ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ed9-RAie)
2018/12/04(火) 12:13:30.74ID:KdcuKb/L0 敵倒すのが条件なのにHP割合高いやつ殴りに行くとかほんとアホの子
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-9hDh)
2018/12/04(火) 12:13:31.36ID:ZE3z0Z6fd はいゴミ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMb3-yX8d)
2018/12/04(火) 12:13:43.32ID:4I3yu/exM まーたビジュアルに全振りしたんか
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-xmIm)
2018/12/04(火) 12:14:33.80ID:Go4RJ7X2d >>600
パチンコ、パチスロなんか年間20兆円以上だぞ。
パチンコ、パチスロなんか年間20兆円以上だぞ。
618名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM86-TSZQ)
2018/12/04(火) 12:15:28.92ID:0vbbBJXiM 手めっちゃ細いのに足めっちゃ太くないか?
腰回りと太ももの太さが同じくらいで違和感がすごい
腰回りと太ももの太さが同じくらいで違和感がすごい
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-cg6X)
2018/12/04(火) 12:17:55.74ID:Qwm+RqLNd あーあ夏侯覇もったいねえな
完全なゴミにされてて草も生えない
完全なゴミにされてて草も生えない
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-g69P)
2018/12/04(火) 12:20:49.24ID:x6Pbk17Gd621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-cDHg)
2018/12/04(火) 12:32:50.45ID:0yhQ0RyYa ボキの夏侯覇たんは閃で輝くタイプだから!
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac8-lzSb)
2018/12/04(火) 12:35:47.14ID:Kue+bG2z0623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e35-hzet)
2018/12/04(火) 12:37:25.04ID:UIwfsSHa0 それが役に立つ場面もありそうだけど
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-KHEW)
2018/12/04(火) 12:38:12.90ID:x4uOnpZI0625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-KHEW)
2018/12/04(火) 12:39:12.48ID:x4uOnpZI0 でもボスで詰まるってことはアタッカーなんやろな……
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-g7BJ)
2018/12/04(火) 12:39:21.27ID:XrHpRR9K0 スキル2の自分の筋力が高い時っていう条件もきついな。これがあると閃にも影響する
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ac-hzet)
2018/12/04(火) 12:46:40.28ID:hFJIGTB60 SSRアバごときに何を期待してたんだよ・・・
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e85-f7pQ)
2018/12/04(火) 12:53:37.40ID:dwEZSWfg0 アバでもURでも飛び抜けたやついるからねえ
閃でも同じだけど
閃でも同じだけど
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM67-uCce)
2018/12/04(火) 12:54:06.10ID:nhkcskD9M 並のURくらいの使い勝手と性能。
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-tQRh)
2018/12/04(火) 13:06:02.99ID:7drB914hd 111以降も使える戦役撃砕要員は未だ白起のみか
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a6c-36SZ)
2018/12/04(火) 13:21:06.15ID:77zfzRNu0 アタカ欲しいので典韋とろうかなと思ったら
魏延来てて悩むことにおすすめどっち?
魏延来てて悩むことにおすすめどっち?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr3b-hzet)
2018/12/04(火) 13:23:54.73ID:rwsohjb1r 圧倒的に典韋
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-g7BJ)
2018/12/04(火) 13:24:42.25ID:XrHpRR9K0 典韋
634名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMb3-yX8d)
2018/12/04(火) 13:36:52.68ID:4I3yu/exM 劉備なんぼかかんねん
全部割引券使うとして
全部割引券使うとして
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-cY5P)
2018/12/04(火) 13:39:14.73ID:wb71rs/2a メイド劉備は無理でもUR劉備なら無微でも取れるやろ
また貯めて次にメイド取れよ
また貯めて次にメイド取れよ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-G7N2)
2018/12/04(火) 13:43:41.64ID:DRFQS8w/a >また貯めて
半年後かな?
半年後かな?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a67-vOkL)
2018/12/04(火) 13:51:51.58ID:UoF82jmp0 アタッカーなら典韋
魏延は反射奥義要因にSRだけ取れば十分
魏延は反射奥義要因にSRだけ取れば十分
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-g69P)
2018/12/04(火) 13:55:16.89ID:x6Pbk17Gd 無微が劉備取る意味あるかな?
育てなきゃバフ効果低いし、筋力特化で半端に育てたところで謀士にやられるだろ
それなら素直にアタッカーに全振りして育てなくて良いダッキの方が強くなると思うが
6体にバフあげたところで育ててないやつには無意味だから育ててる一体分で十分だろ
育てなきゃバフ効果低いし、筋力特化で半端に育てたところで謀士にやられるだろ
それなら素直にアタッカーに全振りして育てなくて良いダッキの方が強くなると思うが
6体にバフあげたところで育ててないやつには無意味だから育ててる一体分で十分だろ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a6c-36SZ)
2018/12/04(火) 13:57:24.20ID:77zfzRNu0640名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-lq19)
2018/12/04(火) 15:03:03.03ID:SyOk3++ed 劉備は無微が取るべきかほんと悩ましいわ
おとなしく新王政・白起とってその後に向けて確定まで回してのんびりが無難かね?
おとなしく新王政・白起とってその後に向けて確定まで回してのんびりが無難かね?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-aHfj)
2018/12/04(火) 15:08:47.04ID:MZMMufLDa 使えばわかる
妲己だろうが蔡文姫だろうが鉄壁の号令だろうが、劉備にかかった奮起や畜力が鼓舞によって全員にかかる
妲己だろうが蔡文姫だろうが鉄壁の号令だろうが、劉備にかかった奮起や畜力が鼓舞によって全員にかかる
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-KCwT)
2018/12/04(火) 15:11:59.42ID:F2RUanVdd 劉備って無微が取っちゃいけない奴の1人だろ
エアプwithでも参考にしてんのかよ
周りの雑魚にバフかけたって雑魚は雑魚なんだよ
平均的に育ててるマンなら良いかもしれんけど
エアプwithでも参考にしてんのかよ
周りの雑魚にバフかけたって雑魚は雑魚なんだよ
平均的に育ててるマンなら良いかもしれんけど
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-h/8S)
2018/12/04(火) 15:22:38.17ID:fg9W548Za ボス特化ならアバ典韋だけど闘技場考えるならアバ魏延の方が優秀だとおもうけどな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-aXz8)
2018/12/04(火) 15:37:51.33ID:jwsGTYKOd with...?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5702-65IO)
2018/12/04(火) 15:54:07.46ID:SWB80DwJ0 こうどなじょうほうせんがはじまった
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ac-o5Pc)
2018/12/04(火) 15:57:15.61ID:LcBNZQYc0 アバ夏侯覇かわええ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-g7BJ)
2018/12/04(火) 15:57:20.02ID:XrHpRR9K0 さすがに初心者つぶすのやめようや
典韋のほうがすべてにおいて魏延より強いにきまっとるやん
典韋のほうがすべてにおいて魏延より強いにきまっとるやん
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa76-f7pQ)
2018/12/04(火) 16:02:06.55ID:5htW/bSe0 劉備はほんと悩ましいな
アタッカー1劉備1もそこそこ見る
半端なアタッカー増やすよりいいような気がしないでもない
虹にするかまじどしょ。。
アタッカー1劉備1もそこそこ見る
半端なアタッカー増やすよりいいような気がしないでもない
虹にするかまじどしょ。。
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac8-lzSb)
2018/12/04(火) 16:30:23.03ID:Kue+bG2z0 魏延アバは悪くないけど普通の性能、典韋アバはURではトップクラス
見た目的に気に入ったからどうしても取るっていうのでなければ魏延より典韋やな
>>648
劉備は欲しい人は必須で取るものだし取ってから中途半端なアタッカー増やしても
さらに重宝するようになるし取れるなら取っても良いと思う
俺は元宝的に無理だから次回に期待だけど_:(´ཀ`」 ∠):_
見た目的に気に入ったからどうしても取るっていうのでなければ魏延より典韋やな
>>648
劉備は欲しい人は必須で取るものだし取ってから中途半端なアタッカー増やしても
さらに重宝するようになるし取れるなら取っても良いと思う
俺は元宝的に無理だから次回に期待だけど_:(´ཀ`」 ∠):_
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-cY5P)
2018/12/04(火) 16:31:12.80ID:wb71rs/2a 無微は劉備取らない方がいいとか頭悪すぎ
さすがに露骨過ぎだろ
上のレスで劉備を取らせないようにしてる雑魚を無視してURでもいいから手に入れたほうがいいよ
さすがに露骨過ぎだろ
上のレスで劉備を取らせないようにしてる雑魚を無視してURでもいいから手に入れたほうがいいよ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-cg6X)
2018/12/04(火) 16:34:21.98ID:Qwm+RqLNd 来ましたね(笑)
劉備が来ると始まる定期イベント“劉備を取る人を一人でも減らしたいの計”
鯖転生してでも今取れよ、家具屋いないなら劉備ゲーだから
人権だぞアバまで必須
劉備が来ると始まる定期イベント“劉備を取る人を一人でも減らしたいの計”
鯖転生してでも今取れよ、家具屋いないなら劉備ゲーだから
人権だぞアバまで必須
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-9hDh)
2018/12/04(火) 16:34:24.90ID:ZE3z0Z6fd バフ系は使っている時はあまり何も感じないけど抜くと一気に変わる気がする
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-o5Pc)
2018/12/04(火) 16:35:32.05ID:d/texkfr0 無微で劉備とって誰強化するんだよ
単騎特化ならアタッカー二人入れたほうがはるかに火力出るだろ
上位層は必須キャラだと思うが
単騎特化ならアタッカー二人入れたほうがはるかに火力出るだろ
上位層は必須キャラだと思うが
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-cg6X)
2018/12/04(火) 16:38:17.28ID:Qwm+RqLNd 無微は客じゃねえから知らんわ好きにしろ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-aHfj)
2018/12/04(火) 16:46:05.34ID:9QepEUELa いや、初心者潰すつもりはないけどな。魏延アバは夢があるから。確かスキル1の追撃は暴走のると思ったからザコ撃砕からの主力に当たれば格上倒せるし。スキル2は暴走のるし典韋より上でしょ。
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-aHfj)
2018/12/04(火) 16:47:23.25ID:9QepEUELa 総合では典韋の方が使える場面多いのはわかってるけどな。
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fec-hzet)
2018/12/04(火) 16:54:31.29ID:B4OCiSBs0 性能は文句無しだけど見た目が好みじゃなさ過ぎて財布の紐が固くなるわ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMb3-yX8d)
2018/12/04(火) 16:56:16.98ID:4I3yu/exM で、いくらかかんのよ劉備は
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-9hDh)
2018/12/04(火) 16:56:42.89ID:ZE3z0Z6fd アバだけなら4万いかないくらい
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ac-o5Pc)
2018/12/04(火) 17:03:51.76ID:LcBNZQYc0 アバ魏延持ってるけど、おっぱい大きすぎるし室内シューズだよ?
それでもよければですw
それでもよければですw
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-cg6X)
2018/12/04(火) 17:14:33.57ID:Qwm+RqLNd >>658
URからアバまで取ると天井は11万4千元宝
URからアバまで取ると天井は11万4千元宝
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMff-mV4E)
2018/12/04(火) 17:17:57.61ID:NbH0rQr6M 劉備は育てられる余裕あるならいいが育てる余裕無いなら正月まで待って祭文姫とったがいいよ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-tQRh)
2018/12/04(火) 17:31:07.24ID:7drB914hd 劉備欲しいけど元宝足りんわ。
まぁ代わりの利かないキャラだから待ってりゃまた来るやろ。
まぁ代わりの利かないキャラだから待ってりゃまた来るやろ。
664名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-/1Wd)
2018/12/04(火) 17:32:50.68ID:eizq3kepr 劉備とるなら虹+メインアタッカー合計1500万位ないとマジゴミだぞ
ここが境界だから初心者と人に聞かないと決めてない馬鹿は参考にして
ここが境界だから初心者と人に聞かないと決めてない馬鹿は参考にして
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-h3ab)
2018/12/04(火) 17:38:29.03ID:mIjA5pLMa 劉備だけ取っても何にもならんからな。アタッカーと劉備をちゃんと育てないといけない。
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-g69P)
2018/12/04(火) 17:45:05.58ID:x6Pbk17Gd 無微で5~600万以上複数持ってる古鯖の人ならその中の一人の装備移せばすぐに戦力アップに直結するけど、最近の鯖で今主流の単騎特化してる無微で劉備取ったところでつける装備たいしたの無いだろ
一から劉備育てるなら、アタッカーに装備進化、神器、育成丹つぎ込んだ方が確実に強くなるよ
一から劉備育てるなら、アタッカーに装備進化、神器、育成丹つぎ込んだ方が確実に強くなるよ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a8f-QPyT)
2018/12/04(火) 17:53:29.74ID:DvbmyYID0 半年は経った鯖でアバ劉備600万特化、二番手200万の人いるが
闘技場20??30位安定してるっぽい
言うほど無微でも悪くないんじゃね
闘技場20??30位安定してるっぽい
言うほど無微でも悪くないんじゃね
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-QMby)
2018/12/04(火) 17:54:38.17ID:/RmIWHHLa アバ劉備特化の意味がわからない。
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-txyj)
2018/12/04(火) 18:14:07.94ID:/f968jlGd 全て高度な情報戦やぞ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e35-hzet)
2018/12/04(火) 18:15:18.68ID:UIwfsSHa0 2030位前後ってNPCじゃね?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e85-f7pQ)
2018/12/04(火) 18:22:58.30ID:dwEZSWfg0 一昔前は劉備?とれよで終わったけどやっぱ環境が違うんだろうな
600↑とか育てるのほんと大変だもんなぁ
600↑とか育てるのほんと大変だもんなぁ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-KHEW)
2018/12/04(火) 18:32:05.49ID:2UuJiU97p んー妲己くれ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-G7N2)
2018/12/04(火) 18:32:57.35ID:J4I34P32a 取れ … ジャブジャブ元宝を使わせようという運営
取るな … 強いキャラを広めたくないプレイヤー
どっちも悪意に見れば成立してしまう悪魔の証明
取るな … 強いキャラを広めたくないプレイヤー
どっちも悪意に見れば成立してしまう悪魔の証明
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6dd-o5Pc)
2018/12/04(火) 18:39:00.25ID:ZuXxbuv10 600万って混沌2日月4が完成して、ある程度進化/強化が進んだぐらいだろうか
そこまで育成する途中で嫌になってやめそうだ
そこまで育成する途中で嫌になってやめそうだ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f63-KCwT)
2018/12/04(火) 19:13:16.77ID:CF/pYaxd0676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-aKsB)
2018/12/04(火) 19:41:36.16ID:ge/sK3yrM 劉備は、会心特化のアタッカー居ると強いね。覚醒最大の500万以上は育てる必要あるけど。
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-vOkL)
2018/12/04(火) 19:47:13.02ID:+IYbTbC6a バッファーキャラってそういうもんだろ
バフかける先のキャラ育ってないと意味ない
劉備に関してはバフ先が強いのに加えて劉備自身をある程度強化する素材が求められる
同盟メンバーと協力して戦うコンテンツがもう少し充実してたらバッファーだけ育てる意味も見出だせるんだけどね
調教はコレジャナイというか…
バフかける先のキャラ育ってないと意味ない
劉備に関してはバフ先が強いのに加えて劉備自身をある程度強化する素材が求められる
同盟メンバーと協力して戦うコンテンツがもう少し充実してたらバッファーだけ育てる意味も見出だせるんだけどね
調教はコレジャナイというか…
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-su3B)
2018/12/04(火) 19:59:35.83ID:DVyotimnp 劉備は取っても育成素材が全くない。特に高級丹と強化石。二体特化で全ての素材をぶち込んで単騎800万オーバーさせてるので、次のバフキャラ待つしかないか。。。
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e35-hzet)
2018/12/04(火) 20:10:55.76ID:UIwfsSHa0 UR劉備の新登場から何度目の再販だろうな
もはや語ることがなにもない
もはや語ることがなにもない
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e63-cg6X)
2018/12/04(火) 20:43:12.31ID:44b3RClQ0 家具屋の再販が来ないからこうなる
替えが効かなすぎる
替えが効かなすぎる
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a97-BpUz)
2018/12/04(火) 20:59:20.76ID:Ci5u2hgT0 反射にやられるんですが、自分を硬くするしか対策は無いですか?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-9hDh)
2018/12/04(火) 21:01:30.36ID:ZE3z0Z6fd スキルならバフ剥がし
奥義やパッシブならゴリ押ししかない
奥義やパッシブならゴリ押ししかない
683名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-XH5Q)
2018/12/04(火) 21:06:07.25ID:Vrzv5ORBr 宝箱を開ける鍵って雑貨商で買うしかないですかね?
まて皆さんは攻略はどこのサイトどこ見てますか
ゲーム8だと攻略になってないので
まて皆さんは攻略はどこのサイトどこ見てますか
ゲーム8だと攻略になってないので
684名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hef-aT7S)
2018/12/04(火) 21:08:36.81ID:ROhB8zidH 反射なら防御力上げるよりHP上げたほうが良いと思う。
ていうか防御力上げても無意味。
ていうか防御力上げても無意味。
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e63-cg6X)
2018/12/04(火) 21:08:58.75ID:44b3RClQ0 ロビー
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9af9-RAie)
2018/12/04(火) 21:10:58.67ID:UhWR9rSy0 >>681 HPを上げる
でも上げたところで反射でやられるときはやられるしわりきるしかないw
でも上げたところで反射でやられるときはやられるしわりきるしかないw
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7674-hzet)
2018/12/04(火) 21:50:49.70ID:dCXja8lQ0 転生目指すなら甄姫で鍛造石貯めつつ虹や閃特化
転生以降も頑張るなら闘技場上位と同じキャラ取る
攻略サイトはあれこれ書いてるけど全て無駄
転生以降も頑張るなら闘技場上位と同じキャラ取る
攻略サイトはあれこれ書いてるけど全て無駄
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e9-aHfj)
2018/12/04(火) 22:09:02.47ID:runkhnbQ0 鍵は同盟か闘技場で交換かな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM86-TSZQ)
2018/12/04(火) 22:16:02.48ID:0vbbBJXiM アバ劉備600万とサブ200万で20位近くを維持できるってどんな鯖だよ
移住したいわ
移住したいわ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-xmIm)
2018/12/04(火) 23:01:41.63ID:Dvpolvrt0 劉備ガチャって無料を限界まで引いて確定前まで単発。からの幸運券使用の10連連打でいいですか?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-6yY6)
2018/12/04(火) 23:06:09.28ID:uENdrl27r やり始めて一週間くらいです
副将の絆って持ち越せるの?
いつの間にか法正がいなくなってるんだけど
副将の絆って持ち越せるの?
いつの間にか法正がいなくなってるんだけど
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac8-lzSb)
2018/12/04(火) 23:07:26.59ID:Kue+bG2z0 もちこせるよー
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-h3ab)
2018/12/04(火) 23:10:31.65ID:Xvtl1Mq0a 劉備600万とサブ200万だけで戦役どこ回してるんだろう
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e35-hzet)
2018/12/04(火) 23:14:36.71ID:UIwfsSHa0 最終日だけ絆の出る確率下げると儲かりそうw
695名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-6yY6)
2018/12/04(火) 23:14:47.94ID:uENdrl27r 教えてくれてありがとうございます
安心しました
安心しました
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e56-C0zt)
2018/12/04(火) 23:23:12.31ID:mu+vdSMD0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a73e-a3ck)
2018/12/04(火) 23:47:34.27ID:Cbs6furZ0 ねげぇげぇしの36000ー37000の偏り見たらわかる話
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7674-hzet)
2018/12/04(火) 23:49:53.56ID:dCXja8lQ0 これだけあからさまに偏りかけてくると清々しいような錯覚に陥るな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e63-cg6X)
2018/12/05(水) 00:02:27.31ID:IIPgW+JG0 日系人お金持ってますからたくさん締め付けても儲かりおおきいですいつもありがとうございました(o^O^o)
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-aHfj)
2018/12/05(水) 01:31:10.19ID:d5t0E2sUd また劉備の話してんのかよ
虹4〜5体目に取ってやっと価値のある奴だろ
単騎特化が目標の無微が手を出すキャラじゃない
100歩譲って奥義目的で取るって言われらまだ納得出来るけど、それも意味がわからん
虹4〜5体目に取ってやっと価値のある奴だろ
単騎特化が目標の無微が手を出すキャラじゃない
100歩譲って奥義目的で取るって言われらまだ納得出来るけど、それも意味がわからん
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a87-o5Pc)
2018/12/05(水) 02:10:13.04ID:sDPDYR140 人数少なけりゃバフの効果上がるわけだから特化と相性が悪いってことも無さそうな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-g69P)
2018/12/05(水) 02:28:19.08ID:mm1J3LQ/d >>667
それは劉備のバフのお陰でその順位なのではなくて、600万の副将居ればその順位を維持できる鯖なだけだな
600万の劉備アバでも分散したら200万の副将にかけたところで600万のアタッカーに劉備もろとも溶かされるからやるならその2体のみ(になる状況)でいくと思うけどそんな対策たてやすいメンバーで安定するわけがない
バフ除去されたらただの200万の副将と600万のSSR並の能力の劉備になるんだぞ
それは劉備のバフのお陰でその順位なのではなくて、600万の副将居ればその順位を維持できる鯖なだけだな
600万の劉備アバでも分散したら200万の副将にかけたところで600万のアタッカーに劉備もろとも溶かされるからやるならその2体のみ(になる状況)でいくと思うけどそんな対策たてやすいメンバーで安定するわけがない
バフ除去されたらただの200万の副将と600万のSSR並の能力の劉備になるんだぞ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-g69P)
2018/12/05(水) 02:38:38.32ID:mm1J3LQ/d >>701
特化と相性が悪い訳じゃなくて無微には向かないだけ
例えばやっと一体単騎特化で600万作れてる人が、劉備取って同じくらいにすぐできるわけないし、上の人みたいに劉備に現特化の装備写したところでバッファーだからバフ消されたら悲惨な状況になる
それなら育てなくてもバフかけられるキャラの方が向いてる
アタッカーはそのままで、劉備を取ったそばから600と言わなくても500弱まで育てられるなら、バフ消しのリスクは同じだけどリターンがでかいから使える
特化と相性が悪い訳じゃなくて無微には向かないだけ
例えばやっと一体単騎特化で600万作れてる人が、劉備取って同じくらいにすぐできるわけないし、上の人みたいに劉備に現特化の装備写したところでバッファーだからバフ消されたら悲惨な状況になる
それなら育てなくてもバフかけられるキャラの方が向いてる
アタッカーはそのままで、劉備を取ったそばから600と言わなくても500弱まで育てられるなら、バフ消しのリスクは同じだけどリターンがでかいから使える
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e35-hzet)
2018/12/05(水) 02:40:15.80ID:hob1VPEb0 なーんか必死でマイナス材料探してる人いるねw
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-QMby)
2018/12/05(水) 02:51:55.48ID:Y6x6seurd 1人目でお勧めする奴はともかく、2人目以降だと選択肢としてなくはない
そっからは自分で考えろと言いたいけどどうなんすかね
そっからは自分で考えろと言いたいけどどうなんすかね
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6dd-o5Pc)
2018/12/05(水) 03:10:58.47ID:RrbxkpjU0 まぁ否定も肯定もざんざん語られてるんだし、後は当人が決めればいいよな
こっちも取って下さい/取らないで下さいとお願いしてるわけじゃなし
こっちも取って下さい/取らないで下さいとお願いしてるわけじゃなし
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-g69P)
2018/12/05(水) 03:14:09.65ID:rvxxcTrE0 >>704
マイナスもなにも無微が王者で作れるせいぜい2~300万の劉備に価値があると思ってるのか?
劉備が弱いなんて一言も言ってない
他のバフキャラが居ないならともかく逆に何で無微にそんな酷なことさせようとする
マイナスもなにも無微が王者で作れるせいぜい2~300万の劉備に価値があると思ってるのか?
劉備が弱いなんて一言も言ってない
他のバフキャラが居ないならともかく逆に何で無微にそんな酷なことさせようとする
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-aHfj)
2018/12/05(水) 06:18:23.99ID:gEHmGzJ30 なんで完成形が王者の前提なんだw
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM92-g7BJ)
2018/12/05(水) 07:08:52.31ID:Ua2q2gsWM 虹を複数体育てられない無微が劉備取るのは情弱すぎる
素直に妲己をとれ
素直に妲己をとれ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-XH5Q)
2018/12/05(水) 07:10:11.33ID:U+WlaMYSr711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4eb0-5/rt)
2018/12/05(水) 07:13:24.56ID:PCyJStWA0 アバ趙雲再販はよ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-8FR7)
2018/12/05(水) 08:38:50.57ID:knPvURpvp 関羽まだ?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-bznB)
2018/12/05(水) 08:50:17.20ID:+056vSjGd どこまでが微なんだろうな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-vOkL)
2018/12/05(水) 09:03:44.23ID:6WFhAi7ra 別ゲだけど
各自応援キャラ1人選択
自分のキャラ&同盟員の応援キャラでPT組む
強めの相手と連戦
1日の挑戦上限が決まってる
ってコンテンツあってけっこう好きだったなぁ
これは全員バフキャラ選出して全員にバフ重ねがけが最適解だったw
こういうコンテンツあれば無微でも劉備育てる価値あるのかもしれんが
各自応援キャラ1人選択
自分のキャラ&同盟員の応援キャラでPT組む
強めの相手と連戦
1日の挑戦上限が決まってる
ってコンテンツあってけっこう好きだったなぁ
これは全員バフキャラ選出して全員にバフ重ねがけが最適解だったw
こういうコンテンツあれば無微でも劉備育てる価値あるのかもしれんが
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ac-hzet)
2018/12/05(水) 09:56:34.70ID:Ki/zUS7p0 于吉とか信玄とかラキスタであく出せや奥義開放したいんや
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-g69P)
2018/12/05(水) 09:58:45.28ID:mm1J3LQ/d >>708
無微が完成形にするのに時間かかり過ぎてもっと強いキャラがどんどん出るからだよ
一から話さないとわからないんだな
単騎特化おすすめされてる理由わからないのか?
別に平行ですぐ育てられる位課金してる人には関係のない話で、強いの多ければ強いの当たり前だけど、平行で育てられないから一体ずつ育てないと中途半端なインフレに遅れたキャラが揃うことになるって話
前の方にも書いたけど強いキャラ複数居てすぐ装備移して実用できるなら問題ない
無微が完成形にするのに時間かかり過ぎてもっと強いキャラがどんどん出るからだよ
一から話さないとわからないんだな
単騎特化おすすめされてる理由わからないのか?
別に平行ですぐ育てられる位課金してる人には関係のない話で、強いの多ければ強いの当たり前だけど、平行で育てられないから一体ずつ育てないと中途半端なインフレに遅れたキャラが揃うことになるって話
前の方にも書いたけど強いキャラ複数居てすぐ装備移して実用できるなら問題ない
717名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-/1Wd)
2018/12/05(水) 10:06:53.43ID:+jzfXZ9wr >>716
これもう半分健常者だろ
これもう半分健常者だろ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-o5Pc)
2018/12/05(水) 10:29:32.58ID:4GboBGR80 >>717
健常者の意味ぐぐってどうぞ
健常者の意味ぐぐってどうぞ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-cg6X)
2018/12/05(水) 10:30:14.61ID:wCa9Rrw8d 劉備は人権だから課金する気があって闘技やるなら絶対取れよ
他の意見は無視していい
そもそも一位が絶対使ってる時点で気付け
他の意見は無視していい
そもそも一位が絶対使ってる時点で気付け
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-lq19)
2018/12/05(水) 10:46:49.00ID:Pm/iZFYgd 無微で劉備育てるリソースないし正月の祭文姫待ちですわ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a6c-36SZ)
2018/12/05(水) 11:04:58.14ID:YySb5tz30 黄忠はよ来て
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-cY5P)
2018/12/05(水) 11:12:29.73ID:sFV0ZeHXa は?専属と王者で戦力500万くらいなら無微でもいくやろ
頭悪過ぎないか?
この戦力で使い物にならないって言うのかな
無微でも劉備は手に入れたほうがいいよ
屑どもが喚いてるけど無視しろ
頭悪過ぎないか?
この戦力で使い物にならないって言うのかな
無微でも劉備は手に入れたほうがいいよ
屑どもが喚いてるけど無視しろ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-aHfj)
2018/12/05(水) 11:14:30.26ID:s6tJN+vya724名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-8FR7)
2018/12/05(水) 11:15:14.00ID:knPvURpvp 半分健常者ってどんな日本語やねん
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db56-RxJ2)
2018/12/05(水) 11:15:38.94ID:ac4zCxy20 >>717
アホ丸出し
アホ丸出し
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-0UVn)
2018/12/05(水) 11:16:18.06ID:PW7ssJJqa 二喬のデバフ剥がしとバフと蔡文姫か劉備と
色々出てくるから揃えたければ課金せざるを
得ないな
二喬は交換券240だからスルーかな
色々出てくるから揃えたければ課金せざるを
得ないな
二喬は交換券240だからスルーかな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-+3x9)
2018/12/05(水) 11:22:51.66ID:YqYpTMzBa チンピクするから二喬取ってもうた
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-0UVn)
2018/12/05(水) 11:25:27.31ID:PW7ssJJqa >>727
それは正しいこのゲームの遊び方
それは正しいこのゲームの遊び方
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-aXz8)
2018/12/05(水) 11:30:49.63ID:aPJSWs/0d730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-o5Pc)
2018/12/05(水) 11:32:38.84ID:4GboBGR80 専属と王者で戦力500万って行くの?
奥義山盛りとかか
奥義山盛りとかか
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-aHfj)
2018/12/05(水) 11:32:38.92ID:d5t0E2sUd >>722
単体500万でも戦力ならんだろ
他最低3体平均400万くらい出来るなら取れば良い
1〜2年単位で見れば無微でも出来るかも知らん
が、そんな長丁場で見るなら今取る必要性なんてなくて最低2体500万にしてから劉備取れば良い
2体500万作ってる間に復刻なんて何回も来るだろ
単体500万でも戦力ならんだろ
他最低3体平均400万くらい出来るなら取れば良い
1〜2年単位で見れば無微でも出来るかも知らん
が、そんな長丁場で見るなら今取る必要性なんてなくて最低2体500万にしてから劉備取れば良い
2体500万作ってる間に復刻なんて何回も来るだろ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcb-bE9x)
2018/12/05(水) 11:35:18.63ID:fCc8z3MxM >>717
センスあるね!
センスあるね!
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ed9-RAie)
2018/12/05(水) 11:41:13.69ID:IKCBTUZl0 エアプか結構な課金者なのかしらんが500万って結構遠いからね
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17d9-o5Pc)
2018/12/05(水) 11:47:24.11ID:NU8lMS0y0 1年半立ってる鯖と新規鯖の無微じゃまたはなし違うからな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMb3-yX8d)
2018/12/05(水) 11:50:12.15ID:l0qJdItmM あー劉備ええなー人権やなー
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-KHEW)
2018/12/05(水) 11:53:54.12ID:0UZd4qmlp737名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-su3B)
2018/12/05(水) 11:58:26.89ID:/3VLsA3Bp アバ劉備、各鯖の一位が取ってるし使ってるのは事実なんだよな。育成は長い目でみて、おいおい頑張るとして、今回は余りまくった割引券で取っとくかな。
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-g69P)
2018/12/05(水) 11:59:49.04ID:mm1J3LQ/d >>723
下手くそもなにも無微の話だから合わせられないなら参加しなくて良いよ
その2~3カ月主力は放置か?
長期間元宝貯めてて余裕あるとかメインがもう完璧なら良いけど、普通の無微がキャラ取った後、大して残らない元宝を全て劉備に注いだら育成途中のメインがおろそかになるだろ
下手くそもなにも無微の話だから合わせられないなら参加しなくて良いよ
その2~3カ月主力は放置か?
長期間元宝貯めてて余裕あるとかメインがもう完璧なら良いけど、普通の無微がキャラ取った後、大して残らない元宝を全て劉備に注いだら育成途中のメインがおろそかになるだろ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-/1Wd)
2018/12/05(水) 12:07:36.65ID:+jzfXZ9wr >>738
やっぱり半分健常者じゃないか!
やっぱり半分健常者じゃないか!
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-g69P)
2018/12/05(水) 12:12:25.13ID:mm1J3LQ/d 乗らないぞ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-o5Pc)
2018/12/05(水) 12:12:55.41ID:4GboBGR80 まぁどんなキャラだって育てられるなら取れば無駄にならんよ
育てられるならな
育てられるならな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-vhdx)
2018/12/05(水) 12:33:25.50ID:Hu5mMzuAd 600万はどうすればなれますか?
奥義なし
奥義なし
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-jMEA)
2018/12/05(水) 12:38:14.63ID:Fxhcu+5Oa オッペケ煽てて調子乗らせたところで滑り倒させるとか
ここの人らってえぐいわ
ここの人らってえぐいわ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa61-BpUz)
2018/12/05(水) 13:03:33.40ID:ZCw4cfW10 馬超育てたやつに当たったんだが結構ぶっ壊れてるな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcb-QPyT)
2018/12/05(水) 13:03:52.64ID:RQC6hLOXM URでも混沌2日月4を140ずつ、無双40数か所、私装平均10以上、あと育成で600万乗るみたい
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-g69P)
2018/12/05(水) 13:06:21.64ID:rvxxcTrE0747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e35-hzet)
2018/12/05(水) 13:18:55.32ID:hob1VPEb0 自分が正しいと言い張ることがメインの人は、他人の意見を聞かないから会話が成立しないんだよね
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-QMby)
2018/12/05(水) 13:22:28.93ID:Y6x6seurd >>728
アバはよ
アバはよ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-C5xh)
2018/12/05(水) 13:29:43.94ID:DpKvqIVqa はじめて3日だけど元宝30000越えてて倉庫拡張終わったら次は宝石の穴開け?
元宝を何に使えばいいのか、よくわからん
元宝を何に使えばいいのか、よくわからん
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-aHfj)
2018/12/05(水) 13:43:55.57ID:7BxmuGSPa 無課金微課金勢で劉備取って火力から育てるヤツいるのか?
そもそも主将奮起すら持ってない無課金微課金なら始めた時点から間違えてる
劉備がいてこそアタッカーの刃先をとことん尖らせることが出来る
そもそも主将奮起すら持ってない無課金微課金なら始めた時点から間違えてる
劉備がいてこそアタッカーの刃先をとことん尖らせることが出来る
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-g7BJ)
2018/12/05(水) 13:55:03.60ID:0gqnTvkN0 ちょっとわかりづらい
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e35-hzet)
2018/12/05(水) 14:24:40.09ID:hob1VPEb0 16〜17時にメンテナンスか
アレ対策ww
アレ対策ww
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a87-o5Pc)
2018/12/05(水) 14:29:48.61ID:sDPDYR140 >>717
その言い方はちょっと感心したけどそう言う言い方はやめようw
その言い方はちょっと感心したけどそう言う言い方はやめようw
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-vOkL)
2018/12/05(水) 14:39:28.11ID:6WFhAi7ra755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-G7N2)
2018/12/05(水) 14:39:29.54ID:NWi227Pqa756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-G7N2)
2018/12/05(水) 14:42:17.82ID:NWi227Pqa ロリキャラの絵を修正するんか(´・ω・`)
ロリクソン欲しかった
ロリクソン欲しかった
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e35-hzet)
2018/12/05(水) 14:43:26.51ID:hob1VPEb0 性能より画像を優先して購入した人はどう騒ぐんだろう
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e35-hzet)
2018/12/05(水) 14:44:32.61ID:hob1VPEb0 布面積が増えるだけならいいがオジサン画像になってたら伝説になるぞ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-9hDh)
2018/12/05(水) 14:46:16.91ID:euy7AbFsd アバ司馬懿、温泉陸遜、黄忠、前田慶次
メイド趙雲がセーフってことは乳首ではなくて尻が問題な感じか
メイド趙雲がセーフってことは乳首ではなくて尻が問題な感じか
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ed9-RAie)
2018/12/05(水) 14:48:40.93ID:IKCBTUZl0 アバアバかと思われていたリクソンまさかのイラスト差し替えとか
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a43-C0zt)
2018/12/05(水) 14:51:19.99ID:16J9yB9w0 アップルさんに怒られたんか
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-cg6X)
2018/12/05(水) 14:57:38.62ID:wCa9Rrw8d あーあ温泉リクソン終わりか
全裸で何が悪い!!(元SMAP)
全裸で何が悪い!!(元SMAP)
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6ec-2syx)
2018/12/05(水) 14:58:50.02ID:qUlEbzqT0 開始2ヶ月の新規なんだけど、典韋アバがめちゃくちゃ欲しい…
今月中に来るかな、、来てくれ!
今月中に来るかな、、来てくれ!
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-G7N2)
2018/12/05(水) 15:03:23.92ID:NWi227Pqa それは来るから安心しろ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e5c-C0zt)
2018/12/05(水) 15:06:39.99ID:ktBVBOAw0 今週は新しいアバが来たし大喬はクリスマスに合わせて来そうだから
典韋は来週だろうなと予想してる
典韋は来週だろうなと予想してる
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e67-o5Pc)
2018/12/05(水) 15:07:26.76ID:EMWeN4CC0767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6ec-2syx)
2018/12/05(水) 15:12:23.17ID:qUlEbzqT0768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa76-f7pQ)
2018/12/05(水) 15:13:06.06ID:BnR5cF680 まぁ補填はあるだろ
持ってるやつだけかは知らんがこの運営は個別にはやらんイメージ
持ってるやつだけかは知らんがこの運営は個別にはやらんイメージ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa76-f7pQ)
2018/12/05(水) 15:21:58.95ID:BnR5cF680 補填内容既に書いてたわ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e68-PrFW)
2018/12/05(水) 15:24:44.23ID:sCTefcQJ0 関平は全開じゃないから許されたのか
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa61-hzet)
2018/12/05(水) 15:53:00.34ID:ZCw4cfW10 アバ司馬懿はさすがにやりすぎだったな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-TA3Q)
2018/12/05(水) 15:54:12.27ID:g0331y5Bd ios版だけ修正してけろ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ac-o5Pc)
2018/12/05(水) 15:55:33.51ID:/ZcoZiqA0 メンテか、侘び元宝はよー
774名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFba-bznB)
2018/12/05(水) 16:05:11.74ID:/n7GzvSyF ホウ徳アバ、袁紹はセーフなんかい。慶次しりに惹かれて取ったのに (ToT)
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-0gpL)
2018/12/05(水) 16:05:39.56ID:6/90Yt5+d 修正前の絵どこで見れる?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ed9-RAie)
2018/12/05(水) 16:07:54.61ID:IKCBTUZl0 Lobiか亀8
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e35-hzet)
2018/12/05(水) 16:08:08.85ID:hob1VPEb0 告知の4人は記念スクショしたけど、それ以外も同時に修正されたら対応できん
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-TA3Q)
2018/12/05(水) 16:08:11.97ID:g0331y5Bd ライト層のも中にはシコ度でとる人もいるだろうに
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-cg6X)
2018/12/05(水) 16:18:23.00ID:wCa9Rrw8d gifとっとっきゃよかったという意見も見られます
まあ司馬懿はやりすぎなのはわかる
https://i.imgur.com/mqkGKLb.jpg
https://i.imgur.com/aqqi4M5.jpg
https://i.imgur.com/ys6Rj42.jpg
https://i.imgur.com/98V8VdL.jpg
まあ司馬懿はやりすぎなのはわかる
https://i.imgur.com/mqkGKLb.jpg
https://i.imgur.com/aqqi4M5.jpg
https://i.imgur.com/ys6Rj42.jpg
https://i.imgur.com/98V8VdL.jpg
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-g7BJ)
2018/12/05(水) 16:20:21.59ID:0gqnTvkN0 >>779
GJ!
GJ!
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-g7BJ)
2018/12/05(水) 16:22:02.87ID:0gqnTvkN0 >>759
おれ女の子の尻だいすきなのに・・・
おれ女の子の尻だいすきなのに・・・
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-0gpL)
2018/12/05(水) 16:22:58.26ID:6/90Yt5+d 何で今さらって感じもするけどな
俺は露出とか少ない方が好きだから詫び分得するだけだが
俺は露出とか少ない方が好きだから詫び分得するだけだが
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa61-hzet)
2018/12/05(水) 16:34:24.48ID:ZCw4cfW10 >>779
有能杉内
有能杉内
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-cg6X)
2018/12/05(水) 16:41:20.99ID:wCa9Rrw8d785名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-cg6X)
2018/12/05(水) 16:42:34.81ID:wCa9Rrw8d 公式の公報画像だとインナーつけてるのに実装されたら乳首にヒモがかかってるだけだったラキスタ落ちした倭人UR誰だっけ
真っ先に直すならあれだろ
真っ先に直すならあれだろ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa61-hzet)
2018/12/05(水) 17:03:56.06ID:ZCw4cfW10 司馬懿短パン履かされててわろた
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-0UVn)
2018/12/05(水) 17:05:20.84ID:PW7ssJJqa 司馬懿の修正が一番大きい感じかな
エロに魅かれて取った人涙目
射的上級は修正入ったのか?
雑でわからない
エロに魅かれて取った人涙目
射的上級は修正入ったのか?
雑でわからない
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e35-hzet)
2018/12/05(水) 17:06:20.18ID:hob1VPEb0 愛着無い副将だと、どーでもいいレベルの変更だなーって感想
これでiOS版が復帰するんじゃろか
これでiOS版が復帰するんじゃろか
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac8-lzSb)
2018/12/05(水) 17:07:06.86ID:p2hCLzqD0 射的上級も修正後だな
それより補填来てなくない?
それより補填来てなくない?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-cg6X)
2018/12/05(水) 17:12:41.09ID:wCa9Rrw8d 詫びは来てない
別に使いもしねえSSRの尻が見えなくなった程度ならいいが
その状態で使うしかないURやアバはマジで金返せよ
別に使いもしねえSSRの尻が見えなくなった程度ならいいが
その状態で使うしかないURやアバはマジで金返せよ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-9hDh)
2018/12/05(水) 17:14:03.90ID:euy7AbFsd 乳輪もエロ下着も亡くなったアバ司馬懿とか存在する価値ないんだけど
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ac-o5Pc)
2018/12/05(水) 17:17:02.91ID:/ZcoZiqA0 確かにあのケツはやりすぎだったと思うが関平は生き残ったのかよw
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-aHfj)
2018/12/05(水) 17:19:12.72ID:7BxmuGSPa 幸運券使ったあとに幸運か
補填するなら通常メンテと修正メンテ。一緒にやってくれよな
補填するなら通常メンテと修正メンテ。一緒にやってくれよな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e35-hzet)
2018/12/05(水) 17:23:48.55ID:hob1VPEb0 [寝間着]陸遜アバアバですぬww
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a87-o5Pc)
2018/12/05(水) 17:24:43.39ID:sDPDYR140 SSR陸遜に可愛い着物でも着せたのかと思ったらそこは変更なしかよ…
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-g7BJ)
2018/12/05(水) 17:29:10.09ID:0gqnTvkN0 アップルだからアメリカ人の審査なのかな?
アメリカ人は尻好きだから尻にはきびしいのかな?
前はどんなに露出しててもおkなんだね
アメリカ人は尻好きだから尻にはきびしいのかな?
前はどんなに露出しててもおkなんだね
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a87-o5Pc)
2018/12/05(水) 17:30:42.12ID:sDPDYR140 副将の画像修正が皆様にご迷惑おかけしてって
画像修正班に罪をなすりつけるかのような文面が笑える
画像修正班に罪をなすりつけるかのような文面が笑える
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-F2qv)
2018/12/05(水) 17:37:43.27ID:3pANvxVNa これからはおっぱい押しになるんだな!
俺歓喜!
俺歓喜!
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e85-f7pQ)
2018/12/05(水) 17:39:20.89ID:HLmxdVD20 これからは厚着します
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-BpUz)
2018/12/05(水) 17:40:43.12ID:+eh7WSZDa 陸遜アバアバ告知早いな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e85-f7pQ)
2018/12/05(水) 17:42:29.98ID:HLmxdVD20 黄忠が表情まで修正されててわろた
陸遜けっこう辛いなアバとれってことか
陸遜けっこう辛いなアバとれってことか
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac8-lzSb)
2018/12/05(水) 17:43:47.23ID:p2hCLzqD0 陸遜はだれが見てもアウトだったから修正される予想は付いてたろ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-g7BJ)
2018/12/05(水) 17:48:46.58ID:0gqnTvkN0 アメリが人的には尻だけが問題なのだろう
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ac-o5Pc)
2018/12/05(水) 17:50:12.25ID:/ZcoZiqA0 絵は夏侯覇くらいでいいんだよ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac8-lzSb)
2018/12/05(水) 17:52:57.07ID:p2hCLzqD0 協奏曲いいよね
個人的には服ちゃんと着てる方が好きだわ
歌姫とか正義の裁きとか神様ロマンスとか
個人的には服ちゃんと着てる方が好きだわ
歌姫とか正義の裁きとか神様ロマンスとか
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-vhdx)
2018/12/05(水) 17:54:16.53ID:Hu5mMzuAd807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e68-PrFW)
2018/12/05(水) 18:12:18.99ID:sCTefcQJ0 >>800
LobiやTwitterで見当たらない気がするけどどこで告知されてるん?
LobiやTwitterで見当たらない気がするけどどこで告知されてるん?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac8-lzSb)
2018/12/05(水) 18:22:56.81ID:p2hCLzqD0 >>807
ゲーム内
ゲーム内
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-EmPm)
2018/12/05(水) 18:36:09.81ID:IIPgW+JG0 ニューヨークとかじゃ女が上半身裸で人前に出られないのは性差別とか言ってトップレス推奨してる区画があるしな
日本さんはおくれているですよ
日本さんはおくれているですよ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e753-yckG)
2018/12/05(水) 18:55:33.78ID:Vhr2Sv5S0 温泉陸遜の第一スキルって敵が単体の時、3連撃になる?
それとも340%だけ?
それとも340%だけ?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e68-PrFW)
2018/12/05(水) 19:01:30.58ID:sCTefcQJ0 >>808
お知らせ・図鑑・奥義のどこにも見当たらないけど自分の探し方が悪いのかな?
お知らせ・図鑑・奥義のどこにも見当たらないけど自分の探し方が悪いのかな?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-EmPm)
2018/12/05(水) 19:06:23.64ID:IIPgW+JG0 結局虹アバ来るなら温泉なんか誰も使わんだろうに
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-9hDh)
2018/12/05(水) 19:08:30.31ID:euy7AbFsd lobi見れば良いよ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e68-PrFW)
2018/12/05(水) 19:17:03.82ID:sCTefcQJ0 今Lobi見たら情報書き込んでいた人がいたけどテロップで流れたんかい
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-G7N2)
2018/12/05(水) 19:20:00.68ID:NWi227Pqa816名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMf3-Ic4U)
2018/12/05(水) 19:27:49.39ID:FnuneI5IM 今までに同じシリーズの時期が被ることありました?
金曜日に寝間着陸遜と火曜日に寝間着典韋みたいな
金曜日に寝間着陸遜と火曜日に寝間着典韋みたいな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-eSJK)
2018/12/05(水) 19:33:16.20ID:pO6xD4JOd ちょっと前に温泉がかぶったろ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a6c-36SZ)
2018/12/05(水) 19:41:02.54ID:YySb5tz30 500元宝かよ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff03-J+Kb)
2018/12/05(水) 19:56:05.99ID:6Sb4uLB90 下品なのは別に。
ただ黄忠はわりと
完成されてると思ってたから残念
ただ黄忠はわりと
完成されてると思ってたから残念
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-o5Pc)
2018/12/05(水) 20:01:08.78ID:4GboBGR80 林檎対策されたのか
で、ストアには戻ったのか
で、ストアには戻ったのか
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-vOkL)
2018/12/05(水) 20:05:19.06ID:6WFhAi7ra そんな直ぐには戻らんだろう
あいつら仕事遅いからな
あいつら仕事遅いからな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6dd-o5Pc)
2018/12/05(水) 20:27:06.54ID:RrbxkpjU0 シリアルコード禁止とか今回の修正とか
アイフォンはソシャゲに百害あって一理無しだな
巻き込まれる泥ユーザはいい迷惑だ
アイフォンはソシャゲに百害あって一理無しだな
巻き込まれる泥ユーザはいい迷惑だ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-g7BJ)
2018/12/05(水) 20:53:16.53ID:0gqnTvkN0824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a73e-o5Pc)
2018/12/05(水) 21:02:03.55ID:MJS4/ur+0 ヤンキーとは一生わかりあえそうにないな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a73e-o5Pc)
2018/12/05(水) 21:06:47.75ID:MJS4/ur+0 すじやわれめがセーフならハイタッチなんだがな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-QMby)
2018/12/05(水) 21:14:29.27ID:Y6x6seurd アメ公ほんとクソだな自分たちの価値観押し付けやがって
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e35-hzet)
2018/12/05(水) 21:44:26.15ID:hob1VPEb0 アメリカ人はヤンキーだけどヤンキーはアメリカ人じゃないんだぜ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db56-RxJ2)
2018/12/05(水) 21:51:13.24ID:ac4zCxy20 ゲームのイラストを性的に見てる奴多いんだな
正気の沙汰とは思えん
正気の沙汰とは思えん
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac8-lzSb)
2018/12/05(水) 22:01:22.38ID:p2hCLzqD0 人間なんて正気じゃない方が普通なんだぜ?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-3v2C)
2018/12/05(水) 22:03:37.36ID:4vLCUvGcp 二喬アバとか性的に見れない方が大丈夫?ってなる
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e63-cg6X)
2018/12/05(水) 22:14:40.86ID:IIPgW+JG0832名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcb-aHfj)
2018/12/05(水) 22:16:45.68ID:AImwphrSd 春画あるやん
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e8-GBrc)
2018/12/05(水) 22:25:20.00ID:q6UH4Kh+0 まだアプストアで検索しても出てこないぜ、
ギリギリ露出の攻防でお楽しみの最中なのに
早漏だなあ
ギリギリ露出の攻防でお楽しみの最中なのに
早漏だなあ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-o5Pc)
2018/12/05(水) 22:35:46.58ID:4GboBGR80 >>822
むしろ林檎なかったらやりたい放題になるだけだと思うんだが
正直このゲームレベルなら消してもいいと思う
絵だけじゃなくて調教とかの内容もひどすぎだしな
泥はもうちょいまともに検閲したほうがいい
むしろ林檎なかったらやりたい放題になるだけだと思うんだが
正直このゲームレベルなら消してもいいと思う
絵だけじゃなくて調教とかの内容もひどすぎだしな
泥はもうちょいまともに検閲したほうがいい
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-h3ab)
2018/12/05(水) 23:10:01.03ID:YcjGekEUa 課金額がiOSのが圧倒的に高いからな。規約さえ守れるなら外す手は無いだろう
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f63-0UVn)
2018/12/05(水) 23:15:55.42ID:iIy6mVAe0 つーかもっとエロい戦姫コレクションが
アップルストアで生きてるしな
アップルストアで生きてるしな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-g7BJ)
2018/12/05(水) 23:19:15.95ID:0gqnTvkN0 >>830
二喬アバとか、アメリカ人にとってはただのハグやで^^
二喬アバとか、アメリカ人にとってはただのハグやで^^
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-TA3Q)
2018/12/05(水) 23:20:30.78ID:g0331y5Bd839名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-TA3Q)
2018/12/05(水) 23:21:09.63ID:g0331y5Bd >>834宛て
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e63-f0pU)
2018/12/05(水) 23:32:32.60ID:IIPgW+JG0 戦プリGがもうちょいマトモならこんなゲームやらずに済んだのに
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e35-hzet)
2018/12/05(水) 23:34:56.61ID:hob1VPEb0 選択肢は多いほうがいいからな
Windowsタブレットでも遊べるようにしてくれ
Windowsタブレットでも遊べるようにしてくれ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a73e-a3ck)
2018/12/05(水) 23:37:05.87ID:MJS4/ur+0 カプセルの破片って、全然売ってないけど
中身はメンテのたびに変わってるの?
中身はメンテのたびに変わってるの?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-mXnG)
2018/12/06(木) 00:37:27.27ID:Hb1XUmezd >>842
変わらんよ
変わらんよ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3187-eJhn)
2018/12/06(木) 00:38:47.84ID:BCmHlSN/0 というかカプセルはちょいちょい来てるからな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-xqdQ)
2018/12/06(木) 01:31:32.90ID:rEgko19N0 カプセルの中身変えられたら結構嫌だな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-Tfks)
2018/12/06(木) 06:35:17.65ID:drxOBgVbd 無課金でコツコツと120000元宝貯めたんだけど、どの副将がおすすめですか?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b309-10XE)
2018/12/06(木) 06:57:00.89ID:nqNtwRWB0 最近だと半蔵じゃないかな…
アバアバ趙雲とかも強いけど
アバアバ趙雲とかも強いけど
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b309-10XE)
2018/12/06(木) 06:57:24.71ID:nqNtwRWB0 アバ趙雲か
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936c-PLze)
2018/12/06(木) 07:15:52.50ID:L4M4mGzA0 傾城一強になってきて
ワルチャが愚痴怨恨まみれでその後お通夜モードなんだけど
どこ鯖もこんな感じなの?
ワルチャが愚痴怨恨まみれでその後お通夜モードなんだけど
どこ鯖もこんな感じなの?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-Q1S3)
2018/12/06(木) 07:19:49.26ID:oxNDOYQla 自分とこは調教ありがとうござましたしか流れんな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-lulS)
2018/12/06(木) 07:34:01.08ID:a65313jbd 祭文姫てにはいらんけど、どうして?、
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-GCa3)
2018/12/06(木) 07:37:38.14ID:j5Ep3HMvd >>849
ときどき新キャラの見た目や性能について話したりすることはあるけど基本的には調教のお礼と群雄最終日にお互い労うくらい
ときどき新キャラの見た目や性能について話したりすることはあるけど基本的には調教のお礼と群雄最終日にお互い労うくらい
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d13e-ZiIW)
2018/12/06(木) 07:48:28.36ID:juh7xpMF0 >>851
初期のキャラで運営がちょっと強くしすぎたからなかなか出してくれない
初期のキャラで運営がちょっと強くしすぎたからなかなか出してくれない
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM7d-2zCU)
2018/12/06(木) 07:59:03.69ID:oeQVAPHPM キャラってどうやってとんの…?絆チマチマ集めないとだめなの?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-PmsZ)
2018/12/06(木) 08:04:29.64ID:QTgNqxZed856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-RNrf)
2018/12/06(木) 08:14:42.97ID:npUSIVJxa857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41c6-jbIe)
2018/12/06(木) 08:19:05.00ID:UgJ7lMWv0 温泉姜維の悲劇(喜劇)を忘れるなよ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcd-1nYz)
2018/12/06(木) 08:29:45.69ID:dB045hvLp まだ600の副将0なんだけど劉備後回しでええよな
ボス突破マンが欲しい
ボス突破マンが欲しい
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d13e-Nb3m)
2018/12/06(木) 09:08:04.02ID:c6F11n5K0 浴衣姜維は安上がりで良いイベントだったな。
一部アホが騒いでたみたいだけど
一部アホが騒いでたみたいだけど
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9156-Po2/)
2018/12/06(木) 09:48:31.31ID:pbRJ1pMk0 >>835
それにヘビーな音ゲープレーヤーはiOSじゃないと高得点を稼げないって公言してるのも大きいな
それにヘビーな音ゲープレーヤーはiOSじゃないと高得点を稼げないって公言してるのも大きいな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-2OAS)
2018/12/06(木) 09:59:31.94ID:kvtO/+bed お気に入り誰に設定してる?
俺は素呂布
俺は素呂布
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19d9-xqdQ)
2018/12/06(木) 10:14:07.95ID:9vv7qDdg0 >>860
大きいな とか言われても一般人はそんなこと知らないぞ
大きいな とか言われても一般人はそんなこと知らないぞ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9f1-OBpN)
2018/12/06(木) 10:20:35.24ID:ZJr0f7z/0 修正の基準がよくわからん
陸遜がダメで関平がセーフの理由を説明してくれ
陸遜がダメで関平がセーフの理由を説明してくれ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c8-OBpN)
2018/12/06(木) 10:34:59.01ID:7wBTn41+0 ロリだから
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcd-Q1S3)
2018/12/06(木) 10:57:23.96ID:PIl6+Fkwp 武将で命中パッシブあるのってアバ呂布とコラボ孫策以外にいたっけ?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-dF92)
2018/12/06(木) 10:59:03.69ID:qV6JED4ja867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-pji+)
2018/12/06(木) 11:58:14.25ID:juh7xpMF0 >>863
アメリカ人には関平は奇抜すぎて理解できなかったんだと思う
アメリカ人には関平は奇抜すぎて理解できなかったんだと思う
868名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM6b-eJhn)
2018/12/06(木) 12:07:18.10ID:iUGvAzmbM 関平が一番好みだったから今回の修正はどうでもいい
イラストの修正っていう前例が出来たのがちょっと怖いところだけど
イラストの修正っていう前例が出来たのがちょっと怖いところだけど
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-bl6t)
2018/12/06(木) 12:29:50.13ID:fWsLrm2bd 人前で開けないから露出の多さより変態的なのやめてほしい
アバカダとか通常リクソンとかシンオウセイとか
アバカダとか通常リクソンとかシンオウセイとか
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 938f-YaGS)
2018/12/06(木) 12:31:08.79ID:EyYloNck0871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b35-3M3s)
2018/12/06(木) 12:52:27.49ID:d6oZMVzO0 もう他のゲームやればいいじゃん
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcd-Q1S3)
2018/12/06(木) 13:04:14.80ID:PIl6+Fkwp 起動時の虞姫を張角に戻して欲しい
張角じゃなくてもいいけど痴女じゃないやつ
張角じゃなくてもいいけど痴女じゃないやつ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcd-7D/t)
2018/12/06(木) 13:11:01.54ID:Q1hsvVTup 李牧でぜひ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d376-Dzye)
2018/12/06(木) 13:14:15.77ID:DPLplx0N0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-Nb3m)
2018/12/06(木) 13:17:15.17ID:/BwBKajHM ロード中の虞姫のところは誰でも良いけど可愛い子に変えて欲しいな。
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-VkFE)
2018/12/06(木) 13:17:29.13ID:iLdhLB8X0 大橋と孟獲の所クリアした奴いる?
訓練のやつな
あそこ強すぎない?
訓練のやつな
あそこ強すぎない?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-vruo)
2018/12/06(木) 13:23:47.38ID:ehcSx4Z+0 グキキ
好き勝手ぬかしおって
好き勝手ぬかしおって
878名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hdd-PEDn)
2018/12/06(木) 13:37:09.17ID:ASCSAsQlH879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-VkFE)
2018/12/06(木) 13:45:30.68ID:iLdhLB8X0880名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hdd-PEDn)
2018/12/06(木) 13:55:18.27ID:ASCSAsQlH >>879
自分の編成だとむしろその前の孫策以下4人組の方が勝率が悪いなあ
訓練所は安定して勝てないと意味がないので、無理して突破することもないのでは?真田はボックスだからそのうち揃うし(揃うとは言ってない)
自分の編成だとむしろその前の孫策以下4人組の方が勝率が悪いなあ
訓練所は安定して勝てないと意味がないので、無理して突破することもないのでは?真田はボックスだからそのうち揃うし(揃うとは言ってない)
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d13e-Nb3m)
2018/12/06(木) 14:01:43.17ID:c6F11n5K0 >>876
随分前に突破してるけどそこで止まった記憶がない。
武将、孫尚香、甘氏あたりで二喬の動き止めながら連撃キャラで二喬から確保撃破で楽勝だった記憶がある。
範囲攻撃しかないときついかもしれないね。
随分前に突破してるけどそこで止まった記憶がない。
武将、孫尚香、甘氏あたりで二喬の動き止めながら連撃キャラで二喬から確保撃破で楽勝だった記憶がある。
範囲攻撃しかないときついかもしれないね。
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d13e-Nb3m)
2018/12/06(木) 14:03:41.76ID:c6F11n5K0 >>881 すまん、各個撃破のタイポ。
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-o/Dh)
2018/12/06(木) 14:14:56.22ID:ONnApGqld 手持ち持ってないからアドバイスしようがない定期
俺は王政と呂布で最初にレズ姉妹何もさせず屠ってSSRで猫デバフかけて終わったな
後はスキップ連打 これが一番の攻略法
俺は王政と呂布で最初にレズ姉妹何もさせず屠ってSSRで猫デバフかけて終わったな
後はスキップ連打 これが一番の攻略法
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d361-3M3s)
2018/12/06(木) 14:18:40.99ID:VNvoIhpU0 訓練所は武将初激の螺旋斬が先頭に当たるかが勝負
そこからは封印ゲーだわ
そこからは封印ゲーだわ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-7qpG)
2018/12/06(木) 14:42:21.74ID:ZomO2yIVd 訓練だと軍師がちょっと使えるけど弓w
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0167-xqdQ)
2018/12/06(木) 14:46:11.11ID:t3tA+dkk0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d361-3M3s)
2018/12/06(木) 14:58:50.46ID:VNvoIhpU0 うちの鯖は一強になりそうになると強い連中が移籍してバランスとってるわ
四つ巴状態がずっと続いてる
四つ巴状態がずっと続いてる
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-7qpG)
2018/12/06(木) 14:59:44.81ID:ZomO2yIVd 一瞬イキったところで敵がいなくなるのが一番困るからな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b35-3M3s)
2018/12/06(木) 15:29:37.97ID:d6oZMVzO0 ちなみに何が困るの?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b5c-n9Ol)
2018/12/06(木) 15:41:08.33ID:GlLB/wRM0 相手が居なくなったらその1強もその他もすげーつまんなそう
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-6oEg)
2018/12/06(木) 15:43:36.32ID:sb8gRiGK0 強くしたプレイヤーが相手がいなくて飽きるってことじゃね?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b56-n9Ol)
2018/12/06(木) 15:49:33.04ID:WnqDrEYT0 飽きたらこのゲーム辞めて他の楽しい事すればいいだけだろ?
未練があるなら飽きてないんだからこのゲームやればいいだろ?
何に困るのかさっぱり分からん
未練があるなら飽きてないんだからこのゲームやればいいだろ?
何に困るのかさっぱり分からん
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 815d-CB37)
2018/12/06(木) 15:52:52.46ID:whnjLtCo0 どうせ無課金や微課金は新しい鯖出来るたびに移動するじゃん笑
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1990-7LmC)
2018/12/06(木) 16:22:18.10ID:F7on/8PH0 892は固執してない俺かっけーとしか聞こえない。
それはさておき、私も猫と大小でとまってるなぁ。。。やつら強い。
それはさておき、私も猫と大小でとまってるなぁ。。。やつら強い。
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b35-3M3s)
2018/12/06(木) 16:33:52.09ID:d6oZMVzO0 それはお困りですね
そんなことより訓練所11ページ以降を解放してくれないかな
そんなことより訓練所11ページ以降を解放してくれないかな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-7qpG)
2018/12/06(木) 16:34:33.85ID:ZomO2yIVd 訓練なんかどうあっても最終的には札束でぶち殺すだけのゴミになるが最終を目指すのではなく攻略を進めるなら目眩艦隊が最強で無微でも取るキャラ考えれば組める
まず武将でアバ鐘会さんいねーと話になら無いけど
まず武将でアバ鐘会さんいねーと話になら無いけど
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b35-3M3s)
2018/12/06(木) 16:45:36.25ID:d6oZMVzO0898名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-2OAS)
2018/12/06(木) 17:12:43.21ID:kvtO/+bed 絵を修正してたなんてここ見るまで全然気がつかなかったわ
確かに黄忠のケツをスカートで隠したのは衝撃やね
確かに黄忠のケツをスカートで隠したのは衝撃やね
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab68-CHk/)
2018/12/06(木) 17:20:13.82ID:usVBDsZR0 みんな敵の編成だけで訓練所のどの辺りか理解してるのは凄いな
適当にやってるせいか何ページ目の話かさっぱり分からんw
適当にやってるせいか何ページ目の話かさっぱり分からんw
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0941-Q1S3)
2018/12/06(木) 17:24:22.83ID:b2DxT6f40 みんな強化石どうしてんの?
強化結晶もだけど調教しても溜まるの遅すぎワロエナイ
強化結晶もだけど調教しても溜まるの遅すぎワロエナイ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-xqdQ)
2018/12/06(木) 17:42:55.93ID:rEgko19N0 効果のある強化石不足への対策とか特化育成くらいしか無いんじゃない
ボス戦毎日一回増しとかやっても普通にやってると強化石足んなくなるしな
ボス戦毎日一回増しとかやっても普通にやってると強化石足んなくなるしな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-bl6t)
2018/12/06(木) 17:49:33.70ID:fWsLrm2bd >>892
他にもっと面白いのがあるならそっちいくだろうけど、現時点で他にはまるものがなければ、今やってることをより面白くしようとするだろ
子供の頃チームプレーのスポーツでグーパーやって片寄ったらやり直したけどな適度に強いなら楽しいけどあからさまに片寄るとつまらないだろ
他にもっと面白いのがあるならそっちいくだろうけど、現時点で他にはまるものがなければ、今やってることをより面白くしようとするだろ
子供の頃チームプレーのスポーツでグーパーやって片寄ったらやり直したけどな適度に強いなら楽しいけどあからさまに片寄るとつまらないだろ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b85-Dzye)
2018/12/06(木) 18:05:51.96ID:gRQWn2CV0 下手したら群雄も統一するような同盟にいても強化石は足りない
足りないのがデフォだからそういうものと思ったら楽になれるぞ
足りないのがデフォだからそういうものと思ったら楽になれるぞ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0941-Q1S3)
2018/12/06(木) 18:08:12.53ID:b2DxT6f40 特化育成…?
なるほどサンクス
なるほどサンクス
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c8-OBpN)
2018/12/06(木) 18:08:41.90ID:7wBTn41+0 主将を武将に変えたいわ
他と雲泥の差過ぎる
他と雲泥の差過ぎる
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f967-DZUx)
2018/12/06(木) 18:16:40.45ID:VzXHNTFC0 可能性の話で悪いんだけど
典韋のアバが今月できた場合
閃アバの追加の可能性って0ではないですか?
0ではないなら夏侯覇とらずに温存したいんですよね
典韋のアバが今月できた場合
閃アバの追加の可能性って0ではないですか?
0ではないなら夏侯覇とらずに温存したいんですよね
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3187-1nYz)
2018/12/06(木) 18:20:39.79ID:utiJeynb0 >>905
ほんこれ
ほんこれ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-GCa3)
2018/12/06(木) 18:22:45.26ID:j5Ep3HMvd 0だぞ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 938f-ghAE)
2018/12/06(木) 18:23:40.23ID:SC27tEwg0 アバアバには早すぎね
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6oEg)
2018/12/06(木) 18:37:35.60ID:Gv1Q0Qx/a まぁでも歩練師は早かったよな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-l3Vc)
2018/12/06(木) 18:39:36.47ID:EXRIi+yx0 強化石はマジでいくらあっても足りんな
毎日6箱ギフト全部買っても全く追い付かないから真の石油王コンテンツ
正直な話戦力1.5億にするまでで強化石は9千万個くらいいる
毎日6箱ギフト全部買っても全く追い付かないから真の石油王コンテンツ
正直な話戦力1.5億にするまでで強化石は9千万個くらいいる
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c8-OBpN)
2018/12/06(木) 18:39:49.77ID:7wBTn41+0 歩練師はアバとアバアバ同時じゃなかったっけ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-6oEg)
2018/12/06(木) 18:41:45.12ID:xwCjSG17a 歌姫が1月に出てロマンスが6月に出た
寝間着典韋は7月だった
寝間着典韋は7月だった
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f93e-xqdQ)
2018/12/06(木) 18:45:19.10ID:Q2haeQsZ0 虹テンイあるだろ・・・あるだろ?(´・ω・`)
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c8-OBpN)
2018/12/06(木) 18:46:33.67ID:7wBTn41+0 んじゃ典韋も来る可能性ゼロじゃないな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f93e-xqdQ)
2018/12/06(木) 18:47:41.46ID:Q2haeQsZ0 7月に出てたキャラかそんな前か
特化で育ててこの間やっと全部訓練おわったとこだよ
やっぱ美化金は時間かかるな(´・ω・`)
特化で育ててこの間やっと全部訓練おわったとこだよ
やっぱ美化金は時間かかるな(´・ω・`)
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-xqdQ)
2018/12/06(木) 18:52:55.66ID:aEeG3E4z0 典韋は8月じゃなかったか
少なくともかぐやよりは後だったぞ
少なくともかぐやよりは後だったぞ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-6oEg)
2018/12/06(木) 18:55:31.52ID:xwCjSG17a >>915
微課金に振り込まれた微ボーナスを吸い上げるには典韋は最適かもね
微課金に振り込まれた微ボーナスを吸い上げるには典韋は最適かもね
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b85-Dzye)
2018/12/06(木) 18:55:37.25ID:gRQWn2CV0 陸遜くるならないんじゃないか
まぁこの運営適当だからわからんけど
まぁこの運営適当だからわからんけど
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-6oEg)
2018/12/06(木) 18:58:30.15ID:xwCjSG17a921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-aCYS)
2018/12/06(木) 19:04:14.44ID:GD14YjkZ0 >>911
このゲームは廃課金にとことん厳しいゲームだから
石油王でもない限り突っ込んでも皇室1位確保できるだけぐらいで課金抑えておかないと後々苦しくなるよ
今の100万円が一年後50万円以下の価値になってるからね
このゲームは廃課金にとことん厳しいゲームだから
石油王でもない限り突っ込んでも皇室1位確保できるだけぐらいで課金抑えておかないと後々苦しくなるよ
今の100万円が一年後50万円以下の価値になってるからね
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f93e-xqdQ)
2018/12/06(木) 19:08:54.00ID:Q2haeQsZ0 スマホゲーなんてどれもそんなもんじゃろ(´・ω・`)
今TUEEEしてても明日どうなるかなんかわからん
今TUEEEしてても明日どうなるかなんかわからん
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-2zCU)
2018/12/06(木) 19:27:21.13ID:7f2+BPuqM これ無課金じゃキャラ取得無理じゃないの?
まだ初めて3日だけど
まだ初めて3日だけど
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-l3Vc)
2018/12/06(木) 19:29:16.87ID:EXRIi+yx0 キャラ取得が欠片タイプのゲームをやったことがないならいますぐ辞めた方がいい
パズドラやモンストのような一般的なガチャで強いキャラ引くだけですぐ進めるゲームではない
パズドラやモンストのような一般的なガチャで強いキャラ引くだけですぐ進めるゲームではない
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-2zCU)
2018/12/06(木) 19:32:22.73ID:7f2+BPuqM926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936c-PLze)
2018/12/06(木) 19:36:29.42ID:L4M4mGzA0 わいも最近はじめたけど
忍耐と計画性が試されるよね
覚醒2〜3が17万なの見て絶望しかない。
忍耐と計画性が試されるよね
覚醒2〜3が17万なの見て絶望しかない。
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c8-OBpN)
2018/12/06(木) 19:58:15.09ID:7wBTn41+0 訳1000円課金で成長基金込みで1か月半位で3万溜まるかも
そこからさらに1か月でアバ取れる位は溜まる
そこからさらに1か月でアバ取れる位は溜まる
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49d2-1cFb)
2018/12/06(木) 20:08:36.28ID:Dz+I1R8s0 今なら1週間で文鴦とれるし、副将数人は半月から1月で取れるでしょ。
馬鹿みたいに課金しなけりゃ短期間で強くなれるゲームではない。
馬鹿みたいに課金しなけりゃ短期間で強くなれるゲームではない。
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-aCYS)
2018/12/06(木) 20:09:57.97ID:GD14YjkZ0 廃課金に厳しいって言ってたら育成AUTO機能追加とか来て草
機能の内容によるけど今までめんどくさがって効率が悪いS級ぶん回してた廃課金涙目かな
機能の内容によるけど今までめんどくさがって効率が悪いS級ぶん回してた廃課金涙目かな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-GCa3)
2018/12/06(木) 20:13:36.85ID:j5Ep3HMvd 寝巻き陸遜かわいいな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b85-Dzye)
2018/12/06(木) 20:15:02.45ID:gRQWn2CV0 性能良ければ…いややっぱ戦役用が欲しいくそう
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b85-Dzye)
2018/12/06(木) 20:16:27.23ID:gRQWn2CV0 確率載せるらしいからアイテムガチャ復活かもな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f93e-xqdQ)
2018/12/06(木) 20:31:52.99ID:Q2haeQsZ0934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5367-c2OK)
2018/12/06(木) 20:33:04.21ID:iRNJWvu+0 ディクソンこんな顔だったか?見てると微妙に不安になってくるんだが
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-ur25)
2018/12/06(木) 20:37:24.85ID:rk5Il4Sqa 高級オート育成ってなんだよ
まーた課金優遇か?もうやめるぞ?
まーた課金優遇か?もうやめるぞ?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81e9-Efa+)
2018/12/06(木) 20:54:48.70ID:NM0PcLmW0 高速育成とかvip3くらいで寄越せよな
vip6の意見でした
vip6の意見でした
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-vruo)
2018/12/06(木) 21:00:12.42ID:ehcSx4Z+0 高級オートって聞くとやる度に元宝使いそうで嫌だな
育成丹あっても駄目
育成丹あっても駄目
938名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM6b-eJhn)
2018/12/06(木) 21:16:30.79ID:iUGvAzmbM 陸遜の口の位置おかしいな
他は可愛いのに勿体無い
他は可愛いのに勿体無い
939名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6b-QXnV)
2018/12/06(木) 21:46:18.32ID:xCGO6fSxM 高級オート追加するならけいせい群雄でない?
場所指定で以降は10体切ったらランダム追加配置でいいよ
場所指定で以降は10体切ったらランダム追加配置でいいよ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcd-sOP6)
2018/12/06(木) 21:55:51.26ID:yWJtA7p1p VIP8も金出す気にならない。各鯖に10人もいないのでは?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ba5-n9Ol)
2018/12/06(木) 21:59:49.63ID:E0tlkwf00 アカウント一旦PCのエミュに移して
スクリプト組んでやればいいだけ
スクリプト組んでやればいいだけ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-l3Vc)
2018/12/06(木) 22:00:40.90ID:EXRIi+yx0 おいおいここにきてヤバそうなの出してきたな
日本人さんに容赦ないです
日本人さんに容赦ないです
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-vruo)
2018/12/06(木) 22:47:04.55ID:ehcSx4Z+0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcd-sOP6)
2018/12/06(木) 22:53:16.00ID:yWJtA7p1p VIP6の俺は1年以上前の鯖だが闘技場は20位以内キープしてる。しかも鯖の中でレベルは3番目に高いぞ。うちの鯖が過疎なのかもしれないが、VIP8以上は数人ってとこだな。
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c8-OBpN)
2018/12/06(木) 22:54:29.06ID:7wBTn41+0 うちの鯖じゃVIP6じゃ100位にも入れない予感
946名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-bGsh)
2018/12/06(木) 22:55:54.67ID:e0o6nwACr 群雄黄金見るとアバ太史慈がわんさかひしめいているぜ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-V+Bn)
2018/12/06(木) 22:56:37.64ID:bWdji4MLd 合併鯖は厳しいだろうな。
それまでに主将武器日月まで交換しとかんといかんな。
それまでに主将武器日月まで交換しとかんといかんな。
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b35-3M3s)
2018/12/06(木) 23:16:39.58ID:d6oZMVzO0 >
> 高速AUTO育成機能とは、AUTO育成の待ち時間を短縮したものでございます。
> 一部のステータスが低下する場合は、いままで通り高速AUTO育成は停止いたします。
>
> 高速AUTO育成機能とは、AUTO育成の待ち時間を短縮したものでございます。
> 一部のステータスが低下する場合は、いままで通り高速AUTO育成は停止いたします。
>
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-bjCo)
2018/12/06(木) 23:28:26.23ID:vvUwsHzs0 陸遜 の第3何がつくかが肝だな 復活か命中だといいが
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-BmV4)
2018/12/06(木) 23:48:56.51ID:EXRIi+yx0 たぶん一番求められてるのはマイナスがあろうと高速で消費するやつなんだろうけど
それをvip12限定でも指定できてしまうと120万払わない奴に人権なくなるからないだろうね
それをvip12限定でも指定できてしまうと120万払わない奴に人権なくなるからないだろうね
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-BmV4)
2018/12/06(木) 23:50:35.29ID:EXRIi+yx0952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bdd-xqdQ)
2018/12/06(木) 23:51:15.92ID:/n03KKH10 >>951
仕事のできる男だな。乙乙
仕事のできる男だな。乙乙
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-BmV4)
2018/12/06(木) 23:52:06.55ID:EXRIi+yx0 ぱっぱか埋めないと落ちそう
落ちたらまた立てるが
落ちたらまた立てるが
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-mXnG)
2018/12/06(木) 23:57:11.39ID:Hb1XUmezd 20くらい保守しときゃそうそう落ちんよ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3187-eJhn)
2018/12/07(金) 00:02:15.62ID:35JACZSo0956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49f0-aoeu)
2018/12/07(金) 00:57:29.53ID:3TnZOjIB0 いうて育成丹の何がつらいって仙女でも赤が多くなってきたところで
高級丹をそれぞれの上昇、または減少の合計見たり、主要ステとの兼ね合いで
保存するか、スルーするかを1個1個判別することなのに
ほっときゃ終わるマイナスが出ない育成のオートなんて
早くなったところでS級使う層しか得しないだろ…
高級丹をそれぞれの上昇、または減少の合計見たり、主要ステとの兼ね合いで
保存するか、スルーするかを1個1個判別することなのに
ほっときゃ終わるマイナスが出ない育成のオートなんて
早くなったところでS級使う層しか得しないだろ…
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-xqdQ)
2018/12/07(金) 01:35:24.86ID:PZrZicWx0 >>940
最低でもVIP9の太史慈アバ持ちの数を見ると各鯖50人位は居るんじゃないか
最低でもVIP9の太史慈アバ持ちの数を見ると各鯖50人位は居るんじゃないか
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-bl6t)
2018/12/07(金) 01:47:57.43ID:c8M1abtTd959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b85-Dzye)
2018/12/07(金) 02:21:29.27ID:6APAvhtu0960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-xqdQ)
2018/12/07(金) 02:28:15.02ID:PZrZicWx0 マイナスが出るまで結果表示無しでスパッと行く感じなんだろうか
何か育成丹の消費数とか属性値の伸びとか詐欺られそうで嫌だな
何か育成丹の消費数とか属性値の伸びとか詐欺られそうで嫌だな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-SSLY)
2018/12/07(金) 07:11:13.89ID:ozuVHcRSd 緑出たがあがってないとかありそうだな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM6b-ur25)
2018/12/07(金) 08:21:56.67ID:FmBsgHVoM 神器吸収やスキップもだが
鯖貧弱なくせに
快適プレイに制限かけて
負荷を軽減させないてやばすぎひん?
鯖貧弱なくせに
快適プレイに制限かけて
負荷を軽減させないてやばすぎひん?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-V+Bn)
2018/12/07(金) 09:07:35.02ID:80Jzo+h4d964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-RNrf)
2018/12/07(金) 09:17:09.53ID:uZhmSCL4a 闘技場用の陣営設定も高VIP専用でお願いします
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4d-YO2S)
2018/12/07(金) 09:32:38.16ID:qicfFI5DM 確率表記するってことはアイテムガチャ復活か?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-7qpG)
2018/12/07(金) 10:09:36.22ID:pt5r6s7Pd 後漢末期……(親の顔より見た導入)
世には頭に黄色の布を巻いた黄貨ガチャというものが存在していたという。
世には頭に黄色の布を巻いた黄貨ガチャというものが存在していたという。
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-vruo)
2018/12/07(金) 10:35:10.47ID:36wqYNa40 陸遜で沼ガチャ復活かな
姜維とセットで語られる様なキャラだし
姜維とセットで語られる様なキャラだし
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb5-zebz)
2018/12/07(金) 11:10:17.00ID:ldHEll43M 確率明示のアイテム式にして絆確定枠無くなるんじゃ…
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMb5-SZLD)
2018/12/07(金) 11:22:57.84ID:Te43PkzUM 陸遜のSSR交換で出してくれよ、元宝使って取るとか勿体なすぎる
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-vruo)
2018/12/07(金) 12:00:02.97ID:36wqYNa40 そう言えば姜維は交換で手に入れたんだったな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-laqI)
2018/12/07(金) 12:01:58.07ID:u6rH4faMa バー上級の確定分なくなってやがる
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bac-3M3s)
2018/12/07(金) 12:03:33.55ID:ddUmYbon0 復活と影甲とかつっよ
5%は草
5%は草
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99e8-fcSi)
2018/12/07(金) 12:05:17.88ID:P8O9wIco0 まあ強けど、うん
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-7qpG)
2018/12/07(金) 12:05:56.46ID:pt5r6s7Pd 強いな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcd-sOP6)
2018/12/07(金) 12:07:39.78ID:30CIzCxvp あかん、、これは強すぎる
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-SSLY)
2018/12/07(金) 12:08:08.19ID:6CG2G5hwd バーの確定分マジか
人柱さん報告お待ちしております
人柱さん報告お待ちしております
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bd9-aCYS)
2018/12/07(金) 12:08:38.25ID:99YiuYfb0978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49f0-aoeu)
2018/12/07(金) 12:12:56.21ID:3TnZOjIB0 バーの確定ないってこまっ?
糞過ぎるし、批判多すぎてバグだって修正されそう
糞過ぎるし、批判多すぎてバグだって修正されそう
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-Q4tY)
2018/12/07(金) 12:15:49.43ID:AEOuBDVRd サ終も近いか!?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c8-OBpN)
2018/12/07(金) 12:16:17.84ID:AC/7Q6tf0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-o/Dh)
2018/12/07(金) 12:16:58.31ID:1Eh0d2xm0 反射で死ぬけど60倍って10万あるだけで600万吸収だろ
実質無敵だろ
城だと弱そうだけど
実質無敵だろ
城だと弱そうだけど
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4d-YO2S)
2018/12/07(金) 12:19:30.55ID:GozlzOEWM すまん
出会いってどこタップすれば回せるんや
出会いってどこタップすれば回せるんや
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcd-sOP6)
2018/12/07(金) 12:21:12.05ID:30CIzCxvp 陸遜は調整ミスだろうな。姜維が霞んで見えなくなるほどインフレしてしまった
984名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM6b-eJhn)
2018/12/07(金) 12:22:51.86ID:fq0Z1z26M 出会いのUI変更はいいな
前のデザインより分かりやすい
前のデザインより分かりやすい
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4d-YO2S)
2018/12/07(金) 12:23:00.70ID:GozlzOEWM ああ、左下がそれになったのか
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bac-3M3s)
2018/12/07(金) 12:24:26.74ID:ddUmYbon0 吸収は強いけどライバルも温泉陸遜使ってるだろうししかも白起とかいりゃすぐ剥がされて終わりって感じかもな
まぁ厄介なのは変わりないけど
まぁ厄介なのは変わりないけど
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bac-3M3s)
2018/12/07(金) 12:24:55.77ID:ddUmYbon0 寝巻きか
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0167-xqdQ)
2018/12/07(金) 12:26:51.12ID:W+A6Nn4T0 >>986
蘇り後に影甲ってのがポイントだろう
蘇り後に影甲ってのがポイントだろう
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c8-OBpN)
2018/12/07(金) 12:27:08.45ID:AC/7Q6tf0 日月確定ないのは痛すぎる
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-GCa3)
2018/12/07(金) 12:27:20.61ID:lGfO7Ggjd バフ解除と防御無視くらいしか気にしてなかったけど1800%って普通にすごいな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-KXKq)
2018/12/07(金) 12:30:21.82ID:0s06eMvyd 林檎がいつ課金停止されるかわからんから性能良くして最後の荒稼ぎきたな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4d-YO2S)
2018/12/07(金) 12:30:36.97ID:qicfFI5DM 混沌4がデフォになるのか
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f9-aCYS)
2018/12/07(金) 12:32:20.10ID:bCKoDUXF0 これじゃ混沌のほうがいいよなw
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-6oEg)
2018/12/07(金) 12:33:15.58ID:v5vlWxykd 日月確定ないなら混沌一択で回す意味ないやん
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99e8-fcSi)
2018/12/07(金) 12:34:16.66ID:P8O9wIco0 混沌6の時代来るな!
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-KXKq)
2018/12/07(金) 12:34:26.07ID:0s06eMvyd 日月確定がうちの鯖だと7,14になったって言われてるけど確定無くなったの?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-vruo)
2018/12/07(金) 12:36:07.41ID:36wqYNa40 これは酷い
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f9-aCYS)
2018/12/07(金) 12:37:35.83ID:bCKoDUXF0 14はなかったきがするw
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-vruo)
2018/12/07(金) 12:39:39.10ID:36wqYNa40 埋め
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-vruo)
2018/12/07(金) 12:40:18.03ID:36wqYNa40 1000なら日月確定復活
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 0時間 12分 59秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 0時間 12分 59秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】米国でアメフトに近い盛り上がり 米国だけで1億5000万人が視聴するとの試算も「NFLシーズンが1年に2回あるようなもの」 [冬月記者★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡
- ママさん「彼ピと電話してて『私と話すのめんどくせーか?』と聞いたら『めんどくせぇよ』と言われた。二度と電話すんな」 [856698234]