探検


放置少女レベル50

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/11/28(水) 12:27:19.54ID:yg/J6wwEd
!extend:checked:vvvvv:1000:512

立てるときは一行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
をつけてください
公式
http://girl.fightsong.co.jp/

■twitter
https://twitter.com/houchishoujo

次スレは>>950が宣言した後に立ててください
無理なら安価指定、踏み逃げは撃殺

■前スレ
放置少女レベル49
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542589086/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/28(水) 12:28:18.88ID:yg/J6wwEd
Q. 放置してるだけで強くなるの?
A. 戦闘はアプリを終了しても勝手にやってくれるが、基本的に装備の育成で他のプレイヤーと差別化してくゲーム。
 意外とやることが多いので放置するだけではない

Q. 無微でも楽しめる?
A. 時間はかかる。その間、廃課金はどんどん強くなって差は開くけどな。
 まずは30000元宝ためて「願いがえし」しよう

Q. 今から始めても楽しめる?
A. 続々と新鯖が立つのでそこでやればみんな平等に一斉スタート。あとは課金次第。
 どこかの鯖で一度やって育成に慣れてから新鯖に切り替えるのもあり。

Q. どのキャラがおすすめ?
A. 今のところ、武将>謀士>>弓将の様子。ただし副将のメンバーによって変わる

Q. デイリークエって自動受け取り?
A. 宝箱のタップが必要

Q. おすすめの課金は?
A. 120円課金(元宝)でVIP1(孫尚香)+980円課金の「月のギフト」でVIP2(姫プレイ自動参加/匪賊団自動参加/成長基金)がおすすめ。

Q. 訓練所って何?
A. 戦場→クエスト→訓練所

Q. 宝石ってなに入れればいいんだよ?
A. まだ解析中。ただし攻撃力は職業によってパラメータが違うので注意
 武将→紅、謀士→青、弓将→翠

Q. 同盟って入った方がいい?
A. 当然入るべき。上位の同盟に入るのがおすすめ。適当に腰掛けしてから移籍してもいい。

Q. 神器ってなに?
A. レア度の高い武器で、吸収で混ぜて武器のレベルを上げられる。
 無双→白、鋳造で稀に出る、固定値UP
 伝説→紫、名声製造から名声と鋳造値で作れる。割合UP
 融合→黄、無双と伝説を混ぜると完成。最終的に目指す形

Q. チャットなにこれ?
A. キッズだ無視しろ

Q. 覚醒ってどうやんの?
A. 副将訓練で訓練書使って☆10まで上げて覚醒丹を使えばOK。
 覚醒丹は初回20個必要でショップとかイベント系で出る。

Q. ☆のついた武装ってなに?
A. 橙色よりレア度が高いやつ。クエストボス倒すと貰えたりする。そんだけ。別に残さなくてもいいぞ。

Q. 傾城や群雄つまんね
A. 廃課金が俺TUEEEEする場なので無微はおとなしくエサになれ
2018/11/28(水) 12:28:37.90ID:yg/J6wwEd
 武威      晋陽━━┓   北平━━━━━━南皮
 (ぶい)     (しんよう) ┃  (ほくへい)     (なんぴ)
 ┃ ┃      ┃    ┃   ┃          ┃
 ┃ ┗━━━━安定  ┗━━[上党]━━━━━ 平原━━━━━ 北海
 ┃       (あんてい)   (じょうとう)     (へいげん)     (ほっかい)
 ┃         ┃        ┃          ┃          ┃
 天水━━━━━[長安]━━━ 【洛陽】━━━━━[許昌]━━━━━小沛━━━━┓
 (てんすい)  (ちょうあん)   (らくよう)      (きょしょう)    (しょうはい)    ┃
 ┃     ┏━━┛         ┃         ┃          ┃       ┃
 ┃┏━━┛             ┃         ┃          ┃       ┃
 漢中━━━━━江洲━━━━[嚢陽]━━━━━盧江━━━━━━建業━━━━呉郡
 (かんちゅう)  (こうしゅう)  (じょうよう)     (ろこう)      (けんぎょう)   (ごぐん)
 ┃          ┃        ┃          ┃
 成都━━━━━━┛       長沙━━━━━━┛
 (せいと)              (ちょうさ)
2018/11/28(水) 13:13:43.15ID:2lbxWxFm0
2018/11/28(水) 14:08:41.70ID:AzMaHJT/F
>>1
2018/11/28(水) 16:08:34.78ID:+4tj6OBZM
運営が無課金は客と認めたのに
現実がわからん思考停止は黙っとけよな
2018/11/28(水) 16:22:40.24ID:2lbxWxFm0
そんなことよりアイテム倉庫の上限を増やして欲しいね
5時間券を使うと確実に200/200超えるんだよコレ
2018/11/28(水) 16:30:08.64ID:VgewJVzmd
無微課金がいるから破課金が優越感に浸れる
無微課金の方があーだこーだとクレームが多い

無微課金は小石だって自覚して小石らしく遊んでくれ!無課金は1日1回とかのチャット縛りにして欲しい
2018/11/28(水) 16:33:39.92ID:2lbxWxFm0
カード会社は、貧乏人だけコールセンターの電話番号ちがうよねw
高VIP専用の連絡先が別にあってもいいと思う
2018/11/28(水) 16:53:31.07ID:yg/J6wwEd
浪人だからどうにでもなるが真の石油王はワッチョイがSGだから
2018/11/28(水) 16:53:42.76ID:Fn/g0ibNp
主将のスキルレベルごとの威力をまとめてるサイトとかない?
レベル上限上がってどのくらいまで伸びるようになったのか知りたいんだけど
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3ec-A3/R)
垢版 |
2018/11/28(水) 17:06:46.63ID:JJSsK3uu0
>>7
C級以下は自動で売る設定にしたほうがええで
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe7-0eFL)
垢版 |
2018/11/28(水) 17:51:27.46ID:0IJrMzWiM
D級装備はC級への変換効率が高いから本当は売りたくないんだよなぁ
倉庫上限開放はよ
2018/11/28(水) 18:18:27.80ID:Cb5MQwYV0
>>8
チャット参加しない理由づけになるからチャット禁止にしてくれて構わんなw
2018/11/28(水) 18:21:20.28ID:bJB8tK7PM
前田と司馬昭が謎に1日短いのはなんなんだ
2018/11/28(水) 18:24:24.88ID:XOyOrh24a
元宝消費5000行きそうだわ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-HX6B)
垢版 |
2018/11/28(水) 18:44:27.27ID:cCK70ra1a
無課金をどうにもボコれんのだが?
城戦のことか?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-HX6B)
垢版 |
2018/11/28(水) 18:57:07.76ID:YJoHOaOi0
ここやlobiでも無課金を倒すだの騒いでるやつは無課金相手に闘技場で負けてんのか?
まさか城の肉壁のことか?

知らないんだろうから教えとくが、闘技場で無課金に挑まれること、ましてや落とされて挑むことなんか1000%ないぞ
2018/11/28(水) 19:01:15.60ID:Zjzfxrih0
前田集めるか悩む
そろそろ取れるかなーって頃にはだいたい変えられるからなぁ
2018/11/28(水) 19:10:42.78ID:g9hkdWId0
ブンキちゃんより祝融の方がレアだよな
新年になれば来るのとたぶんもう二度と来ないのとでは流石に
2018/11/28(水) 19:19:21.36ID:IM8C3aUeF
呂布アバがあれだっただけに
格安で集められるボックスのアバは
能力低く押さえられそうで怖い
2018/11/28(水) 19:32:26.95ID:tDw70Hc60
訓練所の堅陣待機が勝てる目安ってどのくらい?
レベル120で総戦力800万近くでもボコボコにされる
2018/11/28(水) 19:34:45.24ID:vg+YXANta
リアフレに勧めてみたんだがリンゴでダウンロード出来なくなってるの?
2018/11/28(水) 19:59:42.64ID:cDNYj0dD0
訓練所1-3か
それくらいでクリアした記憶
2018/11/28(水) 20:13:48.33ID:qZIMEGzoM
>>21
劉備アバって雑魚なの?
2018/11/28(水) 20:18:31.83ID:vrfGUGepa
>>15
前田司馬昭が1日短いんじゃなくてメンテが1日遅いだけだ
ちゃんと7日間あるよ
30(金)のメンテで月跨ぎぶんまとめて仕込みたいんでしょ
2018/11/28(水) 20:33:49.66ID:nZQUVFQj0
傾城完全制覇一強同盟が急に解散したった
群雄もまだなのに天下を味わい尽くしたかにゃ?
2018/11/28(水) 20:44:06.15ID:9w3iDvEv0
一強って結構つまらないしな
今はもう無いけど「挨拶大事に」って同盟にいたときマジでやることなかった
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 433e-XWbl)
垢版 |
2018/11/28(水) 20:49:29.97ID:DtvX4lXp0
呂布アバ中間層に人気やぞ
2018/11/28(水) 21:00:12.88ID:n9PUz5zF0
>>28
挨拶すればええやろ
2018/11/28(水) 21:06:51.94ID:IqHpy8Gd0
群雄糞すぎだろ
俺ら以外3つとも同鯖
談合して宣戦バリアしてまともな試合すら出来ん
運良く出来ても俺らの攻撃だけ守ればいいから他は放置で仲良く時間稼ぎ
うーん糞ゲー
城取り合戦飽きてきた
2018/11/28(水) 21:09:25.68ID:Zjzfxrih0
挨拶大事に笑った
面白そうな同盟だね
2018/11/28(水) 21:23:50.61ID:8t+qaQH10
>>31
もうちょいマッチング考えろよと思うことはしばしばあるよなw
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d363-+axm)
垢版 |
2018/11/28(水) 21:30:57.94ID:5itu6WjX0
>>22 手持ちを知らんからアドバイスしようがないが訓練所の最初の方は総戦力なんて関係なく一体だけ最後まで殴り合い出来るやつ特化して育成すれば終わる
2018/11/28(水) 21:40:09.35ID:220GvF/K0
>>23
ダウンロードをまだ出来ない
ttps://itunes.apple.com/jp/app/放置少女-百花繚乱の萌姫たち/id1211123727?mt=8
2018/11/28(水) 21:46:22.51ID:Zjzfxrih0
司馬昭欲しいけど5ずつ集めていくってのはもう無理だよな
さすがに毎回5欠片集めてる猛者いないだろ…いないよな…?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 433e-XWbl)
垢版 |
2018/11/28(水) 21:58:49.46ID:DtvX4lXp0
5個ずつでも集めておいて、そのうち一気に取るとか
2018/11/28(水) 22:07:07.25ID:b86RN2n60
>>35
日本じゃ無理ぽになってるね
なんかあった?
2018/11/28(水) 23:02:18.71ID:cDNYj0dD0
>>36
幸運券使って10ずつ集めたら?
2018/11/28(水) 23:31:24.41ID:2lbxWxFm0
絆コツコツ作戦が完成する頃に
カプセル、魔法カプセルになったことあるよね

アバターもそのうちカプセル化するかもしれぬぞ
2018/11/28(水) 23:59:29.50ID:zqE2UREX0
こんにゃーくまた粘着してるよ。いい加減にしろや!
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-HX6B)
垢版 |
2018/11/28(水) 23:59:45.85ID:YJoHOaOi0
カプセルになろうと結局取れなきゃ買わなきゃいいだけじゃね?
奥義つくわけでもないんだから取れなきゃ取れないでもインフレでもっと強いのが出るわ
2018/11/29(木) 00:12:51.76ID:oBVikf6HM
絆の端数集めしてる人が買わなきゃいいだけで済むのか?
2018/11/29(木) 00:19:28.06ID:HhoGOLPL0
1鯖の惨状を公開すると、必ず論点ずらして有耶無耶にする人がいるんだよねw
ここまでがワンセット
2018/11/29(木) 00:20:06.66ID:2zAXPUBN0
>>41
https://web.lobi.co/game/houchishoujo/group/ba543a62765b43e428a070a4997acbe1b9198c46/chat/517310797051961344

私、関係ないと言えるのが凄い
頼むからユニまで巻き込むなぁ
2018/11/29(木) 00:20:58.99ID:HhoGOLPL0
個人攻撃はじまりまーす♪
2018/11/29(木) 00:25:12.54ID:4Glkh3Fx0
カプセル落ちするぞー絆中途半端に集めんなよーとか言われてたけど
最近めっきり新しいカプセル来ねーな
俺中途半端に絆集めてるマンだけど
カプセル堕ちするならするで買ってやるぞ
早く堕ちるんだよ、ほら早く!
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-aHfj)
垢版 |
2018/11/29(木) 00:42:02.21ID:8uXx3ed40
>>43
こんなことなら買っときゃよかったで済むだろ
2018/11/29(木) 00:48:18.71ID:2zAXPUBN0
>>46
こんにゃくのなりすましがユニバーサルで現れて謝ってたわ
2018/11/29(木) 01:01:23.97ID:2zAXPUBN0
本人覚えてないと思うが他鯖のことまでちょっかいを出す
こんにゃくのおかげで作られた顔文字
( ΦωΦ)╮ミ▃∠ぬばーん
2018/11/29(木) 01:32:01.07ID:/L0wpoKq0
このままプレイストアもさっさと配信停止サ終してくれよな〜
2018/11/29(木) 01:39:23.74ID:HhoGOLPL0
ネタ集めにいろんな鯖を巡回してるけど
若い鯖だと無課金お断りの同盟って普通にあるんだね

でも姫プの高級オートが義務()の同盟はまだ見つからん
どこの鯖にあるのかヒントくれんかのう
2018/11/29(木) 01:46:32.64ID:2zAXPUBN0
前回の投稿
https://web.lobi.co/game/houchishoujo/group/ba543a62765b43e428a070a4997acbe1b9198c46/chat/513174324673265664
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-g69P)
垢版 |
2018/11/29(木) 01:46:58.99ID:Ks4XHOdY0
>>20
ブンキは一年来てないけど、祝融はカプセルで何回も来てるよ
俺はそれで取ったから
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-g69P)
垢版 |
2018/11/29(木) 01:54:48.61ID:Ks4XHOdY0
>>51
いやお前がさっさとアプリアンインストールすれば済むだろ
課金しまくって、他の課金者道連れしなきゃ自分の意思でやめれないのか?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a6c-36SZ)
垢版 |
2018/11/29(木) 04:11:21.26ID:ktzK4pVs0
なんかこのゲームやってると
前もやってた気がするのは気のせい?
ボススキップ連打してる時によくなる
2018/11/29(木) 09:05:54.31ID:A48pm2kma
総合で30番台なのに闘技場では70位くらいをウロウロしている
50位以内と個々の戦力はそんなに変わらんのだが良い並び順とかあるのかね?
2018/11/29(木) 09:16:04.21ID:S9ATOvDE0
>>57
戦役優先のPT組んでるから総合では順位下がってるヤツが多い
2018/11/29(木) 09:32:46.20ID:Z9otTMcXa
蔡文姫と二喬ってマジで1年再販なかったの?
2018/11/29(木) 09:37:34.59ID:mbGNxtUWp
はい
2018/11/29(木) 09:43:31.09ID:Z9otTMcXa
うわぁマジか
奥義用にSSRは確保しとく予定だったけどアバどうするかな
両方とも使い勝手良さそうなだけに迷うわ
2018/11/29(木) 09:47:22.98ID:2eiVy+bn0
>>53
黒猫バリアってなんだ
こりゃ晒されても文句は言えんだろ
こんなサーバーで続ける気になるか
2018/11/29(木) 10:01:32.52ID:9Q+aGvIxM
lobiでやってこっち持ってこないで
2018/11/29(木) 10:13:42.67ID:aqnvgC0Ed
マギカに限らず一強を維持してるやつらはサブで空宣戦して放置し守っている

だが忘れるなよ伝説の石油王の言葉
“サブ同盟で空宣戦をした同盟は信用を失う”
2018/11/29(木) 10:19:12.13ID:KmwxxqoL0
>>58
まさに俺だな
アバ于禁とアバホウ統メインだからボスには強いけど闘技場だと一掃される
2018/11/29(木) 10:36:49.43ID:krKBrvhKd
いい加減そろそろ新コンテンツほしい
2018/11/29(木) 10:52:19.28ID:mbGNxtUWp
城飽きたよな
同盟戦みたいに放置してても問題ないpvpコンテンツ増やして欲しいわ
2018/11/29(木) 10:57:23.21ID:49XtulZk0
城も自動配置でいいけどな
配置移動だけやりたいやつがやればいい的な
2018/11/29(木) 11:04:01.11ID:9Q+aGvIxM
放置ゲーなんだしもっと放置できるやつ欲しい
2018/11/29(木) 11:12:01.24ID:6tgRp/muM
逆に宣戦バリアしないといけないレベルだったら過疎ってないな
俺の鯖は城7つぐらい持って後は自由にして貰ってるけど宣戦すら来ないからな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b66c-IfVI)
垢版 |
2018/11/29(木) 11:26:40.45ID:nW2kw9t10
>>62
こんにゃーくさんこんにちは!
2018/11/29(木) 11:32:28.27ID:oBVikf6HM
いいえ私です
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-aHfj)
垢版 |
2018/11/29(木) 11:36:48.61ID:PHovRg7Ua
>>65
そういう意味じゃないと思うぞ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db56-RxJ2)
垢版 |
2018/11/29(木) 11:39:07.53ID:apmmrEN/0
>>64
信用あったらいい事あるの?
このゲームでいえば報酬の方が価値あるでしょ
2018/11/29(木) 11:49:04.72ID:oBVikf6HM
同盟員の名簿が見たい
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4700-tQRh)
垢版 |
2018/11/29(木) 11:59:18.48ID:wLx5b8100
>>71
ロビでやれよゴミ
2018/11/29(木) 12:02:48.57ID:3ZzwB+zEMNIKU
先に宣戦連打せえよ
2018/11/29(木) 12:11:32.93ID:nX9zjjBJMNIKU
放置できるから忙しいときにいいかと思って始めたけど結構放置できないなこれ
2018/11/29(木) 12:14:00.11ID:aqnvgC0EdNIKU
本当に放置するなら乙女戦姫
運営もゲームを放置してるすごいゲームだ
2018/11/29(木) 12:14:32.40ID:qmZVEIirMNIKU
>>65
闘技場はフルパーティーだけど戦役だと少数精鋭だから総戦力下がってるってことだろ
2018/11/29(木) 12:24:53.06ID:ePsA3tBnaNIKU
>>78
刑場・群雄を無視すれば1日10分でデイリーコンプ終わるけどなー
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3b3e-A5wc)
垢版 |
2018/11/29(木) 12:35:23.40ID:jGd1rIhz0NIKU
>>56
デジャブか?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4ef9-zBdw)
垢版 |
2018/11/29(木) 12:38:03.78ID:j1l0clE+0NIKU
話はわかりにくくても、「ホントの事を言う人」が、やっぱり一番信用できる。
http://rtws.williambest.com/ce/y78723982332

管理職やリーダーの業務と考えられていた仕事すら、アウトソースすることが普通になる時代がついに来た。
http://rtws.williambest.com/ce/78762212233
2018/11/29(木) 12:41:00.67ID:swicosfDpNIKU
けいじょうじゃなくてけいせいな
2018/11/29(木) 13:34:57.67ID:pJecpru20NIKU
調教とデイリーがめんどくさいんだよな
ログインだけでいいゲームのほうがよっぽど放置できるっていう
2018/11/29(木) 14:16:40.96ID:HhoGOLPL0NIKU
そーいうゲームを探せばええんちゃう?
放置少女にこだわる理由ないっしょ
2018/11/29(木) 14:35:41.55ID:SnfPg7bBaNIKU
それもそうだな
2018/11/29(木) 14:49:03.69ID:bPWmitPvdNIKU
なんだ林檎はないのか
2018/11/29(木) 14:49:12.14ID:ACB5ysMqdNIKU
初めて皇室で一意と同じになった
王翦をメジャーにしただけあって鬼強だな
総戦力が強さではないとつくづく思った
キャラ一体にしても普通とは違う育成だったり、陣もまさに王翦を中心とした王翦の為の陣だった
そして王翦の強さに脱帽した
育成度合いにもよるとか何だとか色々と言われてるけど王翦が最強キャラで間違いなでしょ!
2018/11/29(木) 15:01:41.84ID:9Q+aGvIxMNIKU
定期的にさくらなんとかのアンチが湧くな
2018/11/29(木) 15:06:38.82ID:F18mfvUTaNIKU
>>84
ほんまや…
けいせいだと変換に出てくる
ずっとけいじょうだと思ってたよ!
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa47-aHfj)
垢版 |
2018/11/29(木) 15:06:48.78ID:VJSgCgz3aNIKU
ロビのやつと一緒にどっかいってくれ
2018/11/29(木) 15:26:09.60ID:HhoGOLPL0NIKU
黒虎★マジカのサブ垢って自己紹介してた同盟員が追放されてワロタ
あーいうクズ連中とは他鯖の出来事でも関わりたくないってのが理由だけど
昼にオンラインだった人だけの多数決(可決まで4分)だったらしいw
姫プの途中で追い出されたのは可哀想すぎるが
コニャック氏の啓蒙活動(笑)が実を結びつつあるな
2018/11/29(木) 15:33:34.12ID:N4BmFXnb0NIKU
lobiで燃料投下してあげな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b66c-IfVI)
垢版 |
2018/11/29(木) 16:03:01.78ID:nW2kw9t10NIKU
こんにゃーくって結局どれなの?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd5a-tQRh)
垢版 |
2018/11/29(木) 16:08:43.78ID:KUTqA2c6dNIKU
>>89
最強かは分からんが、異常耐性70パッシブでも私装と合わせて全然デバフ入らんくなるからな。
防御無視は言わずもがなだが、耐性持ちもやっぱ後々になるほど凶悪になるわ。
2018/11/29(木) 16:23:40.87ID:2zAXPUBN0NIKU
マギカに瑠璃姫様が居る
2018/11/29(木) 16:25:09.45ID:aqnvgC0EdNIKU
8000万課金だぞ最強に決まっている
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 3b3e-g7BJ)
垢版 |
2018/11/29(木) 16:33:23.92ID:jGd1rIhz0NIKU
>>89
好きなキャラとことん鍛え上げればそれが最強になるってだけの話やで
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa47-aHfj)
垢版 |
2018/11/29(木) 16:36:31.78ID:CUGDT0OVaNIKU
>>98
8000万も課金しててあんなもんなのか
どんなもんか知らんけど
2018/11/29(木) 16:56:33.06ID:3ZzwB+zEMNIKU
ほんま金は嘘つかへん
現代社会の構図をお前らにわかりやすく教えてくれてるよな
圧倒的シェイシェイよ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW fa76-f7pQ)
垢版 |
2018/11/29(木) 17:01:23.32ID:9B+ThBEP0NIKU
✕現代社会
〇札束ゲ
2018/11/29(木) 17:03:40.08ID:49XtulZk0NIKU
>>89
同クラスの他の人に挑んでそんなに差がある話なのか
2018/11/29(木) 17:04:07.85ID:WduDYGki0NIKU
>>98
どこから8000万とか数字がでた?
嘘も大概にせーや!
有り得んがソースがあれば信用してやるよ!
2018/11/29(木) 17:10:00.00ID:HhoGOLPL0NIKU
べつに信用しなくていいじゃん
2018/11/29(木) 18:18:22.80ID:/L0wpoKq0NIKU
昔ロビで姫様は億は行かないが何千万か入れてるっていうのが出てたけど今は億いったんじゃね
少なくとも皇室1位争いで姫様とタイマンして勝つつもりならそのくらいの課金がないと話にならないってこと
だからサクラと違ってガチで運営なんじゃないかって言われてる
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa43-aHfj)
垢版 |
2018/11/29(木) 18:26:12.94ID:jm0AE93daNIKU
例えばSSRだけのフルコンプだけみてもワシらは8割方を紅翡翠や配布やら貯まったガチャ券で集めとるが、出た初日に買って全部集めとるんならそうなるわな
考えたら哀れやな
2018/11/29(木) 18:32:30.28ID:WduDYGki0NIKU
いいやどー考えても億とかありえんだろう
億や数千万を仮に使って姫様の強さがアレじゃ納得いかんわ
姫様は強いが億や数千万を入れた強さじゃない

このゲームに億も使うところがないのさ!
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa43-aHfj)
垢版 |
2018/11/29(木) 18:36:45.96ID:jm0AE93daNIKU
>>108
高級育成丹6000個与えて約50000な?
そっから80000上げるのにS級の32で割って回数出してみ?
それに200かけたらナンボになるよ
2018/11/29(木) 18:39:27.70ID:HhoGOLPL0NIKU
二次情報の拡大解釈かよww

たまに「あの人は〇万課金してる」って言う人いるけど
本人に確認してないのに、目立つところに書くんだよねぇ・・・
いちいち否定しなきゃイカンのかw

どこかのマスコミと同じ手法
2018/11/29(木) 18:50:50.59ID:RRcfMQOjdNIKU
SSR交換券のラインナップって更新こないとわからないんだっけ?(更新内容の告知にあるっけ?)

今月、持ってないのがあと3体いるけど今は1体しか交換できない。来月の交換が告知されるならそれ待ってから決めたいんだが
2018/11/29(木) 19:16:50.54ID:WduDYGki0NIKU
>>109
いくら使おうがオレには関係ないことだったわ
余りにも馬鹿な金額なので反応してしまったわ

オレもランカーなので億はどーやってもいかねえのもわかってるからいいわ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4e85-f7pQ)
垢版 |
2018/11/29(木) 19:22:34.03ID:7sicTKUk0NIKU
司馬懿交換するか迷うよな
2018/11/29(木) 19:22:37.15ID:J070ZOSgdNIKU
無微課金のお子様が億とか騒いでいるだけでしょ
スルー推奨
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 3b3e-g7BJ)
垢版 |
2018/11/29(木) 19:29:38.82ID:jGd1rIhz0NIKU
多分、トップクラスで数百万くらいじゃね?
2018/11/29(木) 19:51:16.19ID:JkSdljXPdNIKU
vityazとか8桁いってないとおかしいだろ
2018/11/29(木) 20:06:25.79ID:/L0wpoKq0NIKU
一騎当千のサブは380万円課金して皇室30位だね
2018/11/29(木) 20:07:27.47ID:Z9otTMcXaNIKU
新キャラ
見た感じだと防御型の武将かね
2018/11/29(木) 20:11:41.38ID:4Glkh3Fx0NIKU
まーた、閃?
最近やべーな…
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd5a-tQRh)
垢版 |
2018/11/29(木) 20:14:50.85ID:KUTqA2c6dNIKU
>>118
槌持ってるしガード固いらしいから多分そうだよな
2018/11/29(木) 20:14:57.61ID:TecAPod30NIKU
lobiの非表示の文自体非表示にはできんのか?
2018/11/29(木) 20:34:41.82ID:7pmHdwp/0NIKU
蒙恬か
よく知らない新キャラが出るたびに調べてるけどこの時代の名将ってだいたい悲惨な最期だな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa43-h3ab)
垢版 |
2018/11/29(木) 20:35:40.64ID:PS1p1PFVaNIKU
>>115
数百万じゃトップクラスとまでは行かない微妙な位置じゃ無いかな。トップクラスのハードルにもよるけど
2018/11/29(木) 20:42:16.64ID:1gEqG8Nn0NIKU
ようやく太史慈手に入れた微課金です
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e387-HPp8)
垢版 |
2018/11/29(木) 20:52:20.95ID:QRx9Nq3g0NIKU
今ってiPhoneの人ストアか消されてるみたいだけど、課金出来てるの?
2018/11/29(木) 20:52:21.95ID:Z9otTMcXaNIKU
>>120
敵にいるとめんどくさくて自分で使うとそうでもない感じになるのかねぇ
防御型って奥義特盛じゃないと使い物にならないイメージあるから手が出しにくいわ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0e68-PrFW)
垢版 |
2018/11/29(木) 20:57:26.95ID:ks/7QrFE0NIKU
>>125
そういやApple Storeから消されて以降はまだ課金してないけどできるんだろか
2018/11/29(木) 21:03:04.84ID:gqG3fHX40NIKU
>>125
課金はできるよ
課金できなくなったら即日このスレで騒がれてるはずだよ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e387-HPp8)
垢版 |
2018/11/29(木) 21:54:36.09ID:QRx9Nq3g0NIKU
ホウチ帝国の時は、消されてからiPhone勢課金出来なくて荒れてましたからね
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4e85-f7pQ)
垢版 |
2018/11/29(木) 22:02:28.72ID:7sicTKUk0NIKU
課金できるのがびっくりだよな
再掲載のチャンスは与えているって感じ
2018/11/29(木) 22:05:10.44ID:49XtulZk0NIKU
なんでストアから消されたんだ?
2018/11/29(木) 22:15:16.93ID:/L0wpoKq0NIKU
そりゃホウチの時と同じ流れを繰り返すためだろ
ぶった切られて終わるよ
2018/11/29(木) 22:17:11.00ID:xzNKvMZpdNIKU
消されてても課金できるって不思議だな
2018/11/29(木) 22:24:44.96ID:4Glkh3Fx0NIKU
蒙恬ちゃんTwitterの画像拡大して見てたらそばかす娘なことに気がついた
これは好みが分かれそうだな
2018/11/29(木) 22:32:00.27ID:9NWNC7pq0NIKU
初期UR組の再販渋りすぎだろ
そろそろ待ち疲れて萎えるわ
2018/11/29(木) 22:50:28.54ID:4Glkh3Fx0NIKU
再販ないと新鯖の人達奥義揃えられないじゃん、と思ったけど
無いならないで平等だから良いのね…
2018/11/29(木) 23:01:37.87ID:4j+UvMnj0NIKU
放置少女サ終?
2018/11/29(木) 23:08:54.86ID:7GcwJqX80NIKU
ちゃんと放置できるゲーム教えてくれよ
この会社以外な
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5f63-KCwT)
垢版 |
2018/11/29(木) 23:09:05.03ID:4DbKTfd70NIKU
純虹の防御型って初めてか?
どんな性能でもアバ張飛で完結してる感あるがどうだか
2018/11/29(木) 23:19:00.81ID:HhoGOLPL0NIKU
ガードが堅いって性格のことでしょ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 57e8-GBrc)
垢版 |
2018/11/29(木) 23:22:08.32ID:AfGVHV4K0NIKU
因みにアプリランキング
グーグルプレイ 35位
アプストア なし

このままだとiOSがバージョンアップした時に配信終了かな
それはそれでどの辺の層が残るか見れて面白ろそうではある
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7667-aHfj)
垢版 |
2018/11/29(木) 23:24:04.86ID:8uXx3ed40NIKU
防御型ってのが味方に狂乱を配ることだったら速攻で取る
2018/11/29(木) 23:26:50.04ID:oBVikf6HMNIKU
>>140と同じこと思ったが防御型?で話が進んで面白い
2018/11/29(木) 23:28:59.15ID:HhoGOLPL0NIKU
俺みたいな最近のヤングは「ガードが堅い」って表現知らんもんで
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4e85-f7pQ)
垢版 |
2018/11/29(木) 23:36:33.93ID:7sicTKUk0NIKU
元宝かも知れんぞ
ガードが堅い(はした金では振り向かない)
2018/11/29(木) 23:42:42.81ID:HhoGOLPL0NIKU
ひいぃぃ〜( ;∀;)
2018/11/29(木) 23:59:10.34ID:9NWNC7pq0NIKU
>>139
張飛は会心パッシブが無駄に枠潰してるからまだ完全ではないな
2018/11/30(金) 00:50:28.38ID:wRLnKOExa
張飛取ったばっかなのになー
まぁいいか。強そうだったらこっち育てよ。
2018/11/30(金) 01:13:31.67ID:AISB07GR0
アバアバ孫策のデバフ反射はよ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-BpUz)
垢版 |
2018/11/30(金) 01:20:48.78ID:2GFRZ+XYM
蒟蒻畑とか言う気持ち悪いの
見るに耐えないな
黒猫はじゃんじゃんバリア宣戦してどうぞ
コニャックがストレスで禿げ散らかすまでやれば良い
2018/11/30(金) 01:33:34.73ID:w2dh1U7e0
宣戦状況のスクショを毎日公開して欲しいね
2018/11/30(金) 01:34:27.81ID:w2dh1U7e0
バリア同盟も含めたメンバー全員の個人IDも添えて
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-aHfj)
垢版 |
2018/11/30(金) 01:38:23.10ID:Da8Vxn0H0
なんの話だ?
2018/11/30(金) 02:31:34.02ID:6Bxk5Byl0
特に開いてまで見たいと思わないからよく知らないけど、何であんな露骨にバリアしてる同盟じゃなくてこんにゃくの方が批判されてるんだ?
ここだけで向こうはそんなこと無いのかもしれないけど
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-tQRh)
垢版 |
2018/11/30(金) 02:43:57.87ID:1ih/v4xvd
>>154
まぁこんにゃくも絡んでる奴等も変人ばかりだからな。
バリア問題からも脱線しまくってるし、普通の人間は面倒だからブロックかスルーしてる。
2018/11/30(金) 02:44:35.90ID:pVS6YjV2M
>>139
コラボ関羽は防御型だと思う
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa76-f7pQ)
垢版 |
2018/11/30(金) 02:58:14.46ID:EsPPoU330
あの問題に関わってるキチガイは10人くらいだよ
当然ここにもいるぞあとはわかるな
見つけたら透明あぼーんおすすめ幸せになれる
2018/11/30(金) 03:35:17.67ID:gLE5kSkyM
宣戦バリアが話題になると困る人が必死すぎて笑える
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b66c-IfVI)
垢版 |
2018/11/30(金) 04:32:56.45ID:tvfkU92V0
こんにゃーくもやばいけどゆきねこって人もかなりヤバイな。一騎当千サーバーってあんなのばかりなの?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e8-t53G)
垢版 |
2018/11/30(金) 05:47:23.74ID:GktQzQMW0
あの鯖の垢作って覗いて見たけど、上位50のレベルで150いってのは意図的に落としている?するメリット無いと思うが
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e8-t53G)
垢版 |
2018/11/30(金) 05:50:48.43ID:GktQzQMW0
追記
ちょっとわかりにくかった。主将レベルは150超えているけどデッキ戦力を下げている?ってこと。
もしそうなら下げすぎてて効率悪そうだから
2018/11/30(金) 07:23:47.98ID:EYeWsky8a
このゲーム終わっちゃうの?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-s8B/)
垢版 |
2018/11/30(金) 07:58:07.40ID:PAPYs1vwa
こんにゃくも無駄なことやってんだよなぁー
向こうは運営(サクラ)抱えてんだから宣戦勝てるわけないでしょ
特に手動でポチポチ宣戦やってるようじゃダメだわ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-s8B/)
垢版 |
2018/11/30(金) 07:58:56.73ID:PAPYs1vwa
1鯖とか運営がオナニーするだけの鯖なんだからさっさと別鯖行けばいいのに
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-aHfj)
垢版 |
2018/11/30(金) 09:00:11.52ID:S+7JARWHa
ちょっと見てみたわ
こんにゃくがレスを返すもんで構ってもらえて喜ぶやつが集まってんだな
2018/11/30(金) 09:04:47.95ID:Ts9d+o1vM
全部同類だからここに持ってこないで
2018/11/30(金) 09:05:01.13ID:cQW0g6H4a
願い返しはいつ来るんだい
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-g69P)
垢版 |
2018/11/30(金) 09:05:29.72ID:6Bxk5Byl0
>>163
あそこまであからさまなの運営がやるメリット無いだろ
無限課金や戦力水増しなら勝とうとする廃課金の課金を促せるだろうけど、宣戦できなくして戦いのチャンスを奪うとかどうしようもない
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-g69P)
垢版 |
2018/11/30(金) 09:05:58.15ID:WUErZMOid
>>163
あそこまであからさまなの運営がやるメリット無いだろ
無限課金や戦力水増しなら勝とうとする廃課金の課金を促せるだろうけど、宣戦できなくして戦いのチャンスを奪うとかどうしようもない
2018/11/30(金) 09:12:19.23ID:AeTkawtga
新しいハンマーちゃん強いのかな
露出増えるのかな?
2018/11/30(金) 09:27:53.61ID:gn/IhwtQa
>>167
いつも1日の0時
2018/11/30(金) 09:44:58.68ID:cQW0g6H4a
>>171
サンクス
2018/11/30(金) 10:04:01.75ID:AeTkawtga
宮本武蔵や公孫瓚は露出増えなかったよね
2018/11/30(金) 10:09:04.30ID:N8h2Jo7fd
性的すぎたり露出が多すぎると林檎に怒られてこうなるから
まあもう手遅れだが
ホウチで学習しただろ
一騎当千は超優遇されたけど尚更
2018/11/30(金) 11:43:39.97ID:F2shoaIX0
願い返し来るなら元宝3万消費もいける?
2018/11/30(金) 11:49:58.26ID:AeTkawtga
さすがに願い返しは消費扱いされないようになってそう
2018/11/30(金) 11:58:28.32ID:ZrtdBwT/0
>>175
書斎はいけた
2018/11/30(金) 12:00:12.13ID:lph9OfxXp
昔願い返しと書斎かぶって一撃で全消化できたことがあったな
まあそれ以降被ったことないし、今回もずらしてくるんじゃないかな
2018/11/30(金) 12:01:56.38ID:/N18OKr7d
奥義的に人権じゃねーかふざけんな
2018/11/30(金) 12:06:32.88ID:quSJ3/Ep0
クソ弱
と言おうと思ったら奥義いいのか
2018/11/30(金) 12:08:24.51ID:N8h2Jo7fd
人権で草
奥義コンプは大変だな
2018/11/30(金) 12:08:43.73ID:ja2XThTjd
回避はともかく、筋力がレベル150で6000upか…
強いといえば、強いのか
2018/11/30(金) 12:12:52.88ID:N8h2Jo7fd
すそ劉邦
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db56-RxJ2)
垢版 |
2018/11/30(金) 12:20:53.54ID:Zn7TNqWl0
クリスマスアバ用に大小が久しぶりに並んだな
ラッキー
2018/11/30(金) 12:20:59.19ID:+ZZRt9SKM
大喬・小喬きてるな
2018/11/30(金) 12:22:16.71ID:N8h2Jo7fd
来月のSSR馬良なんだな
これアバ来たらやばいんじゃねお前らの大好きな命中つきの完璧な専属
2018/11/30(金) 12:27:48.48ID:AeTkawtga
交換券余りまくってるから取るしかない
2018/11/30(金) 12:43:45.51ID:x1jKm3R50
元宝貯金中だから紅翡翠も交換券も全然溜まってない…
2018/11/30(金) 12:51:50.09ID:e21r7f/Fp
別に弱くも無い
それなりに強い
2018/11/30(金) 12:55:37.39ID:jXwC1+Lid
林檎だからもう課金できないわ
できるんだけどいつ泥専用アプリになるかわからんから怖くて課金できん
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3616-2lcV)
垢版 |
2018/11/30(金) 13:00:50.12ID:qcVgTvi30
大喬・小喬はとっておくべきなのか
2018/11/30(金) 13:04:27.66ID:bHwKyQgJd
大喬小喬はアバアバくるだろうな
それよりも夏候覇アバが気になる
2018/11/30(金) 13:07:49.44ID:AnK/6Vc1a
思ってた守備キャラとちゃうやんけ
2018/11/30(金) 13:09:08.81ID:pTcqTM2pp
さいぶんき遅すぎ
2018/11/30(金) 13:14:59.56ID:7+7+zGxB0
>>191
応援用のデバフ解除としては便利かもな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-g7BJ)
垢版 |
2018/11/30(金) 13:15:37.90ID:fEXHWpH+0
蔡文姫はもうこないんじゃね?
2018/11/30(金) 13:16:07.52ID:AeTkawtga
アバも来るかどうか分からないアバアバも絆2倍なんだろ
金食い虫だな
券が余ってるならデバフ解除係としてSSRだけ取ればいい
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a6c-hzet)
垢版 |
2018/11/30(金) 13:24:56.39ID:OFkyh1Jm0
起動が変なんでいったんアプリ削除してApp Storeから再DLしようとしたら放置少女自体亡くなってるんだけど・・・

URL直入力だとこの国地域ではご利用できません状態・・・
これって俺だけ?
2018/11/30(金) 13:35:16.99ID:AeTkawtga
>>198
放置少女ではよくあること
今回は期間が長いけど
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a6c-hzet)
垢版 |
2018/11/30(金) 13:38:15.53ID:OFkyh1Jm0
え、じゃあApp Storeにまた並ぶまでしばらくインできないの?(;´∀`)
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a6c-hzet)
垢版 |
2018/11/30(金) 13:48:33.02ID:OFkyh1Jm0
自己解決
アカウント購入済みから再ダウンロードできました
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e85-f7pQ)
垢版 |
2018/11/30(金) 13:50:13.76ID:K6uDH2vD0
良かったなw
蒙恬これはなんかうーん
2018/11/30(金) 13:52:23.53ID:neySdLhi0
アポーはサ終なら、もう課金しなくて済むな
もう疲れたよパトラッシュ
2018/11/30(金) 13:57:05.99ID:F2shoaIX0
神将交換の典韋は強いんだっけか
アバターも12月中に来るんかな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faf9-RAie)
垢版 |
2018/11/30(金) 14:57:35.77ID:pZwuB2tA0
アバ典韋は無微にはおすすめ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-aHfj)
垢版 |
2018/11/30(金) 15:04:53.89ID:U/OY2ct+a
>>182
蒙恬は×300になるぞ
2018/11/30(金) 15:30:58.54ID:w2dh1U7e0
財布のガードが固かった
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fec-hzet)
垢版 |
2018/11/30(金) 15:33:28.18ID:VYBfkA3T0
育成なしでもある程度使えるバッファーだったら即取ってたんだが
貧乏人は辛いわ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fec-hzet)
垢版 |
2018/11/30(金) 15:33:48.95ID:VYBfkA3T0
>>207
ちょっとわろた
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b363-g7BJ)
垢版 |
2018/11/30(金) 15:58:48.38ID:coKPs7LZ0
今やっている7日間ダウンロードの割引販売。
何日目がお買い得がよく分からない。
この日は買っとけというのがあったら教えてほしい。
2018/11/30(金) 16:01:07.19ID:x1jKm3R50
個人的には覚醒丹があと48個足りないから4日目は買うつもり
2018/11/30(金) 16:01:53.39ID:55tR3fQ6d
>>210
一個も買う必要ない
2018/11/30(金) 16:07:44.51ID:TWU1vxLJp
姜維230万くらいまで育てて66面で詰まってるんだけど、大小とっても進まないよね……
2018/11/30(金) 16:13:19.04ID:x1jKm3R50
全く進まんだろうな
どっちも闘技場向けキャラだし
2018/11/30(金) 16:25:48.21ID:N8h2Jo7fd
雑魚が林檎飴取ってもまともに使えるようになる前にサ終する
2018/11/30(金) 16:26:48.37ID:TWU1vxLJp
>>214
大人しく典韋とるか……
2018/11/30(金) 16:31:01.71ID:N8h2Jo7fd
もし公孫瓚を取っていれば今ごろ91くらいまでは行ったかもしれない
2018/11/30(金) 16:33:13.34ID:x1jKm3R50
公孫瓚はボスでは言うほど強くないぞ
230万の公孫瓚なら80面止まりだと思う
2018/11/30(金) 16:33:47.21ID:TWU1vxLJp
ちな林檎飴の育成ってどのあたりが区切りなん?
先が読めなすぎて他の副将取れない
2018/11/30(金) 16:34:20.95ID:TWU1vxLJp
ボス突破用の副将必須ですな……
黄忠はよ
2018/11/30(金) 16:34:59.78ID:N8h2Jo7fd
無微は取らない
取ったら600万
2018/11/30(金) 16:36:40.65ID:TWU1vxLJp
>>221
始めた時に丁度きたから取っちゃったんだよね……
一応VIP8くらいだが600万に届く未来見えねえw
2018/11/30(金) 16:41:06.68ID:x1jKm3R50
持ってないけど今来てる寝間着韓当がボス相手だと中々良さげな気がする
2018/11/30(金) 16:54:56.17ID:yjudzOWc0
だから無微はホウ統アバか典韋アバだっていわれてるだろ〜
それで元宝貯めて対人閃取るようにしないと
2018/11/30(金) 17:08:10.38ID:N8h2Jo7fd
カントウはまあまあ強い
閃いたらいらんけどコスパは良い
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-tQRh)
垢版 |
2018/11/30(金) 17:16:36.65ID:1ih/v4xvd
>>222
レベルが高くなれば育成丹、装備の進化や強化によって更に戦力上げられるからな。
そう言う意味でもボス突破や戦役に強い奴等は必要だな。
2018/11/30(金) 17:23:47.70ID:sNP8TQvz0
筋力Lv×40だと、Lv150で6000だから、虹の訓練maxで最大攻撃が3万強、物理防御が1万強upってとこかね
奥義用だけだと、割高な感じかな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e85-f7pQ)
垢版 |
2018/11/30(金) 17:27:43.22ID:K6uDH2vD0
66面って転生しとるやん上出来上出来
転生後はほとんどの人はしばらく詰まるわ
ボス戦役キャラに切り替えていけ
2018/11/30(金) 17:30:16.20ID:64EYUnCSM
ホウ統で110行けるって聞くけど
戦力どれくらいありゃいいんだ?
もうすぐ400だが96超えられん
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-g7BJ)
垢版 |
2018/11/30(金) 17:34:20.74ID:fEXHWpH+0
いけるっていうか、放置できる
ボスはしらん
2018/11/30(金) 17:41:50.78ID:Ts9d+o1vM
甘氏火傷毒で頑張ればいくらでも
2018/11/30(金) 17:49:27.87ID:5Ecc/bKG0
ステ上限の7割くらいまで仙女であげて
単体650万くらいになったんだけど
これから高級や初級ぶっこむとして
とりあえずメインステのみに絞ってカンスト目指すのと
トータルで1でも上がったら保存して平均的にあげるのとどっちがいいの?
後者はカンストまで無理そうだし
メインステ上げた方が戦力あがらないけど強そうなんだよね
2018/11/30(金) 17:57:42.32ID:yjudzOWc0
>>229
うちのアバ典韋がレベル134戦力480万で
今戦役106だな〜
ボス倒せればもう少し上でも放置出来る
2018/11/30(金) 17:58:11.52ID:yjudzOWc0
戦力450万だったわ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-GBrc)
垢版 |
2018/11/30(金) 18:06:25.31ID:29f8Zdb8a
新鯖の案内出てるがアプストアは登録されてなさげ、あいほんの新人いないってことか
新人泥だけ鯖も新鮮だから垢作ってみようかな、一切育て無いけど
2018/11/30(金) 18:19:14.06ID:TWU1vxLJp
驚異の次に育ってるの主将の30万なんだよな……
2018/11/30(金) 18:23:44.20ID:O7MzfyH00
俺も半額帰ってくるから姜維引いて特化させたけど240万で戦役74でストップしたや
メイド趙雲も取ったので今そっち育成してる
9月開始の鯖だから戦力の割に闘技場は勝てるから地味に助かってはいる
2018/11/30(金) 18:29:53.64ID:TWU1vxLJp
>>237
ありがとう、2人目真剣に考えるわ
できれば弓か扇かでバラしたいんだよなあ
もはや太史慈アバにして育成するか……?
2018/11/30(金) 18:42:21.48ID:Ts9d+o1vM
悪いこと言わないから壊れでない限り武将にしとけ
2018/11/30(金) 18:42:37.15ID:yjudzOWc0
武将が正義やで
装備的にバラした方が楽だけど
強いのは武将や…
2018/11/30(金) 18:48:11.89ID:Sl/bu3/60
最強格の王政も玉葱も今川も先生も武将じゃないし見た目で選んでいいぞ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-g7BJ)
垢版 |
2018/11/30(金) 18:50:02.19ID:fEXHWpH+0
あ、夏侯覇とってデバフいれたればええんちゃう?
>>229 >>233
2018/11/30(金) 18:52:02.91ID:x1jKm3R50
>>241
そいつら姜維より育成大変じゃね?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-aHfj)
垢版 |
2018/11/30(金) 18:56:41.58ID:92uyZTeRa
ボスより少女戦線でずっと止まってる
ボス向きの副将=訓練所向きでいいの?
それなら典韋取ろうかな
2018/11/30(金) 19:00:53.70ID:ZwnxeVYw0
虹取らせて筋力Lv×40かぁ・・・
2018/11/30(金) 19:09:18.09ID:x1jKm3R50
訓練所は何か取ってどうにかしようって感じじゃないと思うぞ
少女戦線も最初の難関ではあるけど順当に強くなれば誰でもクリア出来るレベルだし
それでも敢えて訓練所向けっていったら幸村とか?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-aHfj)
垢版 |
2018/11/30(金) 19:22:59.15ID:Da8Vxn0H0
>>233
レベル高すぎ
それなら普通だわ
2018/11/30(金) 19:24:43.94ID:yjudzOWc0
まぁ無課金の参考にしてくれればいいよ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8350-D5xk)
垢版 |
2018/11/30(金) 19:49:42.93ID:nVij0tSt0
新しい虹ってどうなんやろ
援護の反射率明記されてたっけ?
2018/11/30(金) 20:11:41.49ID:Ts9d+o1vM
40%ちゃんと読め
2018/11/30(金) 20:41:17.62ID:WUErZMOid
サブは俺もテンイアバ特化で
122レベル戦力380万で99ボス挑戦中
訓練所は2ページ目のラスト
2018/11/30(金) 20:50:59.85ID:gn/IhwtQa
二喬の240が想像以上に重いわw
法正や夏候覇も取りたかったんだが…
こいつらはまた再販あるよね
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a97-BpUz)
垢版 |
2018/11/30(金) 21:06:19.56ID:W1fdquyu0
焦らなくても、一カ月あるし。
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8350-D5xk)
垢版 |
2018/11/30(金) 21:09:17.72ID:nVij0tSt0
>>250
おーさんくす!すまんな
2018/11/30(金) 21:43:15.78ID:hbtA7SVV0
無課金はいきなり無理してUR、閃から取らない方がええんか?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-g7BJ)
垢版 |
2018/11/30(金) 21:46:30.58ID:fEXHWpH+0
好きなキャラいるなら取ってもいい
だが、12月は典韋アバがくる
2018/11/30(金) 21:47:07.76ID:4sLPSnjS0
テンイよりロリクソン来い
2018/11/30(金) 21:49:26.89ID:3no76c7Q0
秦の武将ばっかり出るんだな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e7c-hzet)
垢版 |
2018/11/30(金) 22:01:21.44ID:gdTa5/Ou0
>>258
キングダムが人気あるからな。
2018/11/30(金) 22:15:34.04ID:yjudzOWc0
サブで初閃取りたいけど蒙恬イマイチだな…
2018/11/30(金) 22:21:44.28ID:6T5lokdc0
お、典韋くるじゃん
とりあえず石でSSRだけ確保しておこう
2018/11/30(金) 22:33:12.09ID:TWU1vxLJp
>>240>239
ありがとう、まだ1ヶ月あるし様子見てみます(我慢できれば)
2018/11/30(金) 22:39:51.94ID:IenBL90i0
典韋はアバアバはさすがに来ないか
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff0-DrDc)
垢版 |
2018/11/30(金) 22:53:56.73ID:rFj758Oa0
ハットリくんのインパクトが強過ぎて
よっぽどの性能積んでこないと全部霞んで見えるな
2018/11/30(金) 23:30:27.22ID:K+1ThcTG0
サーバー重い
2018/11/30(金) 23:34:06.22ID:w2dh1U7e0
おやぁ?
蒙恬が与えたダメージの25%を回復すると思って昼姫プ前に買って育て始めたのに、最大HPの25%しか回復しないの?

これは騙された orz
2018/11/30(金) 23:43:39.28ID:rqcROVHZ0
半蔵のインフレでこれから沢山凄いの来るかと思ったらかなり落ち着いた性能で良かった。
2018/11/30(金) 23:54:36.61ID:z82Yhm/X0
閃の販売数自体は増えていきそう
2018/11/30(金) 23:57:00.44ID:2IGd2ONx0
なんかさっきからブツブツとサーバ接続切れるんだがうちの環境か?
2018/12/01(土) 00:21:19.65ID:VGdUyv0q0
>>256
>>261
なんでテンイくるって分かるの?
2018/12/01(土) 00:26:10.09ID:eIOrtDgld
この性能ならせめて異常耐性は100%じゃなきゃいかんやろ
2018/12/01(土) 01:18:48.09ID:q333S4y30
蒙恬さん…
俺、主将を除いた陣営の平均HP1200万超えてるのに
低HPの主将にスキル2の回復行っちゃうと悲惨なんだよなぁ

主将の最大HPの25%ってウンコだよ。まじどーすんのこれ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-h3ab)
垢版 |
2018/12/01(土) 01:33:08.89ID:DSI6m5HYa
主将の最大HPを上げてないからでは
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-g69P)
垢版 |
2018/12/01(土) 01:45:58.74ID:J6sU8XGN0
>>272
主将は育ててないなら一発で落ちるように装備外しといた方がいいよ
味方回復やバフスキル持ってる副将色々いるけど中途半端に残られるとかえって邪魔だし、戦役のタイムロスにもなる
ダメージ食らってなければ100%だから飛ばないし、初っぱなスキル打ったら、一発食らって落ちてくれれば邪魔しなくなるし
2018/12/01(土) 01:46:28.79ID:QWDh79ErM
流石に体力筋力防御パッシブ付きで状態異常100%はぶっ壊れだわ
改めて見ると意外とウザいかもしれない
2018/12/01(土) 01:48:46.85ID:g5l/Gp5lM
単騎特化パーティには要らない子ですね
回復されるキャラの最大HP基準って普通に罰ゲームだけど全員バケモノ級に育成してる石油王なら有効活用できるでしょう
2018/12/01(土) 01:50:15.07ID:J6sU8XGN0
というか主将以外のhp1200万て相当だな
レベルや奥義で装備はずしててもワンパンで沈まない高次元での話だったのかな
2018/12/01(土) 02:10:37.92ID:YxbM0jEt0
相変わらず願いがえしはほぼ底値だった
2018/12/01(土) 02:19:07.11ID:NuZZ6K/X0
姜維で手詰まりと書いていた者ですが、仮にボス戦用に2体目を育生する場合、装備ってどこまで見込めばいいですか?
日月4混沌2?
2018/12/01(土) 02:21:56.42ID:xaepuukh0
アタッカーならそれがいいだろうけど66面で詰まってるレベルならそこまで必要ないだろ
気長に目指せばいい
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7f1-lzSb)
垢版 |
2018/12/01(土) 02:43:25.96ID:z4HStmzI0
パッシブで最強の反射持ってる副将って誰?
2018/12/01(土) 02:53:11.67ID:GFBcaf0T0
お、願い返しで元宝消費いけるやん
2018/12/01(土) 03:03:10.70ID:B0hMolxo0
おぉ、願い返しで2万の消費終わってるやん
あと43000だったわ、久しぶりに4万超えた
2018/12/01(土) 04:20:19.51ID:8rdu0iym0
>>281
コラボ関羽
2018/12/01(土) 04:54:38.55ID:WxfVEpQW0
>>281
ちょっと興味湧いたので一覧見てきた

コラボ関羽で60%、次点がコラボ孫策50%
コラボ以外なら曹丕35%
30%がアバ関羽/アバかこうとん/アバ孫堅/アバぎえん/アバぶんおう/服部半蔵

かな。見間違えてたらすまん
2018/12/01(土) 07:58:52.95ID:/t1gpEU00
祝融の40パーを忘れるな
2018/12/01(土) 07:59:44.11ID:/t1gpEU00
専属装備させたら48パーになるの忘れてた
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f672-/KYF)
垢版 |
2018/12/01(土) 08:08:26.43ID:eRV85sNR0
DL感謝祭
7日目の500元宝取り忘れ注意!
2018/12/01(土) 08:52:54.06ID:SRly5jVv0
111以降でアバ法統使ってるやつおりゅ?
単騎じゃつらみなんだが手持ちがこいつくらいしかいない
法統強化するか新たな虹取るかどっちがいいかね
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-A5wc)
垢版 |
2018/12/01(土) 09:11:02.34ID:9IFVxi4G0
ねげぇげぇーしでげんぽうみっしょんクリアしとるやんけ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-A5wc)
垢版 |
2018/12/01(土) 09:12:30.38ID:9IFVxi4G0
>>289
そのうちアバほうとう閃きて111放置もできるようになるんじゃね?
2018/12/01(土) 09:57:35.72ID:wBjiRlNw0
今ホウ統アバ510万とほれんしアバ320万の二人で111回れてるよ
主将の奮起とほれんしの撃砕のおかげ
ホウ統一人やと厳しいんじゃないかな
2018/12/01(土) 11:14:08.75ID:LdI6yS+4p
4体になるから3体スキルはキツイ
単騎じゃキツイからアバ于禁取れば安く楽になると思うで
2018/12/01(土) 11:15:44.54ID:THALlUmj0
ようやく転生できたけどボスに全く勝てなくなってしまった。
夏侯惇、太史慈、呂玲綺トリオは使ってるんだけど
全然削りきれない。
文鴦じゃもう限界なんだろうか。
2018/12/01(土) 11:42:40.38ID:hc0qsK4w0
37681
37676

はいくそ
2018/12/01(土) 11:44:40.02ID:/ojvgKB70
>>270
交換にいるキャラは確定でアバも来るんじゃなかったかな?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-BpUz)
垢版 |
2018/12/01(土) 11:52:30.28ID:/Zj/+DmFM
戦役対応副将居ないと戦役詰むから注意
700万虹姜維より500万王政のが戦役全然進む
赤ホウトウとか赤典韋じゃ範囲の関係上111が限界なんじゃない?
2018/12/01(土) 12:00:19.25ID:qZQS432h0
36110、はいくそー
2018/12/01(土) 12:02:25.24ID:nr+XUqmj0
>>294
その辺なら甘氏鮑使えば文鴦だけでどうとでも。
2018/12/01(土) 12:02:51.66ID:Oe44xemv0
>>293
111以降なんてアバ于禁じゃ絶対当たらんだろうし
破甲つけるだけじゃ対して変わらんような
2018/12/01(土) 12:02:52.91ID:nr+XUqmj0
太史慈持ちなら鮑要らんね、スマソ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-g69P)
垢版 |
2018/12/01(土) 12:04:37.41ID:yvkNdugQd
>>296
アバ来るのが交換に入ってるだけで、交換に来てるの全てアバ来るわけじゃないだろ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db56-RxJ2)
垢版 |
2018/12/01(土) 12:07:05.32ID:werfcyRO0
メイン36000
サブ43000が2つ
はいくそー
2018/12/01(土) 12:09:10.43ID:a8LORNihr
戦姫の織田信長糞強くて草
でもまだ閃出ないんだな

https://i.imgur.com/SOFAAE3.jpg
2018/12/01(土) 12:16:24.51ID:8rdu0iym0
あっちは最近マジでばらまきすぎて最後の集金に見える
声と動きと絵だけは完全に負けてるけど
2018/12/01(土) 12:21:25.68ID:VGdUyv0q0
>>302
アバ来てからもSSRは交換可能?
来るの確定してないのに交換したくない
2018/12/01(土) 12:23:16.18ID:AllrVw4Da
報酬が必ずゲットします
2018/12/01(土) 12:41:15.31ID:Ysnd34wT0
高速戦闘券って、戦役切り替えて、戦闘時間がまだあまり集計されてない40秒くらいのときに使ったら、その時間効率で計算してくれるの?
2018/12/01(土) 12:53:55.37ID:Xo9cXcjh0
してくれる
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7ea-h3ab)
垢版 |
2018/12/01(土) 13:13:42.57ID:XEew+B4Z0
>>308
やめといた方がいいぞ。まあ実際にやってみるといい
2018/12/01(土) 13:29:18.92ID:H4Hoy8D00
未転生のサブ垢で公孫瓚育ててるけど低レベル帯だと戦役無双しすぎるな
ステージ65が15秒以内に終わるから待ち時間の方が圧倒的に長いわ

高レベル帯だと筋力上昇以外での命中補正が無いのががネックになりそうだけど
2018/12/01(土) 13:40:01.25ID:8rdu0iym0
勝率が100%ならいいけどやめたほうがいいぞ
2018/12/01(土) 14:40:28.69ID:DhPWIAz90
うんこ舞い込む
2018/12/01(土) 14:42:05.87ID:QWDh79ErM
低レベル帯で無双しないURがいるのかと防御無視は除く
2018/12/01(土) 14:48:25.02ID:hc0qsK4w0
>>304
見た目まんまだな
完パクか
2018/12/01(土) 15:03:23.68ID:eIOrtDgld
戦姫は主将の育成丹が実装されたな。こっちはまだか。
2018/12/01(土) 15:23:29.62ID:9DKnHhAZ0
願い返しで消費ってのが、その前にミッションやってたものからすると若干ふにおちん
明らかにミスっただろ、運営これ
2018/12/01(土) 15:26:59.64ID:8rdu0iym0
いちいち上げるのめんどいから画像はないけど戦姫にはまんまこっちのURリョフやキョウイと同じスキルでパッシブだけ強くしてるのがいるからな
初期URで絵も人気の豊臣秀吉とか完全にリョフ
2018/12/01(土) 15:29:46.92ID:DhPWIAz90
>>317
完全にあきらめてたミッションだったから赤玉点いてびっくりしたわw
2018/12/01(土) 15:45:22.94ID:W1PRKHlK0
最近のアプデは完全にあっちの方が良くなってるな
2018/12/01(土) 16:18:32.30ID:SZKJ5/f3a
戦姫の織田信長可愛いよね
2018/12/01(土) 16:23:10.99ID:DhPWIAz90
単発戦姫工作員うぜーわ
あっちでやれボケカス
2018/12/01(土) 16:27:17.49ID:r33UaR/ca
やるとこないんだよなあ
2018/12/01(土) 16:28:01.15ID:SZKJ5/f3a
まともに課金できない雑魚がなんか言ってるなwwwwww
きっも
2018/12/01(土) 16:51:11.92ID:8rdu0iym0
見てきたけど見た目はあんまりかわいくねえな
グラブルとかシャドウバースにいそうな見た目だが
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e85-f7pQ)
垢版 |
2018/12/01(土) 17:07:09.20ID:KFaLb8YI0
やるとこないでわろた
上級国民様見つけてたててもらおうぜ
2018/12/01(土) 17:20:25.31ID:8CZpGT0d0
欲しいキャラ来なすぎて元宝が15万超えてきた
2018/12/01(土) 17:27:02.40ID:IlAF47DhM
アバ趙雲再販はよ
2018/12/01(土) 17:30:06.56ID:8rdu0iym0
ここに立てても乙女戦姫みたいに誰も書き込まなくなるだろう
2018/12/01(土) 18:15:36.64ID:q333S4y30
蒙恬のアイコンは図鑑で一番顔が小さいよね

小顔ランキングが更新された
2018/12/01(土) 18:24:35.27ID:V4iuFWyKd
戦姫→Androidからはダウンロードできない
放置少女→iPhoneからはダウンロードできない

棲み分けできちゃった?w
2018/12/01(土) 18:43:29.21ID:9DKnHhAZ0
実際、蒙恬どうなんだ?
パッシブ割と優秀に見えるし全キャラ育成以外相手ならまあまあスキルで食えて悪くなさそうだけど
廃なら奥義だけでも取る価値あるだろうし
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa61-C97y)
垢版 |
2018/12/01(土) 18:44:56.22ID:uliBowDv0
単騎で育ててるかある程度バランスで育ててるかで評価ががらっと変わりそう
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8350-D5xk)
垢版 |
2018/12/01(土) 18:48:19.68ID:+aj5LzGJ0
>>306
今まで交換券にいたレギュラー陣は
アバ来たら交換券ではできなくなってるね
交換券のSSRは片っ端から取らないと後々高く付くよ
2018/12/01(土) 18:52:58.25ID:wT7xJWAM0
初手で相手チームの雑魚殺して、そのままの勢いで勝てなきゃ無能になるな
後半になればなるほど意味のない能力
しかも殺せたとしてもつくのは援護と回復で防御寄り

複数人で援護マンと化して姜維のスキル1をみんなで耐えて反射して
それで勝てれば良いのだが…うーん、どうなんだろ

とりあえず可愛さと奥義だけな気がするな
戦役では初手1160%出せるけど、戦役得意とは言い難いか…
2018/12/01(土) 18:53:32.04ID:QUAb7jFO0
限定ガチャで宝くじギフトまで買って取った典韋が交換に出てると失敗したなぁと思う
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-g7BJ)
垢版 |
2018/12/01(土) 18:54:55.25ID:9IFVxi4G0
さすがに、服部半蔵ほどの評価はやれないぜ。
だいたいスキルみりゃわかるよね
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a97-BpUz)
垢版 |
2018/12/01(土) 18:58:16.81ID:Ecb85WHe0
>>337
服部半蔵の評価は?
2018/12/01(土) 18:58:46.24ID:q333S4y30
訓練所で動作確認したけど、貫通あるから意外とダメージ出るよ
でも相手を倒さないと援護/回復しないからなぁ…
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-aHfj)
垢版 |
2018/12/01(土) 19:09:38.05ID:QJlr/svV0
出た!課金力ないやつの常套句
スキルみたらわかるw
2018/12/01(土) 19:10:00.72ID:QWDh79ErM
半蔵は戦役の人権だから奥義も併せて
蒙恬はガチャ終わった後の評価見て再販待ちでいいんじゃない
まぁ重課金以上は奥義だけで取ってると思うけど
2018/12/01(土) 19:19:03.89ID:kh++Cyhfd
蒙恬は相手に応援雑魚が入ってるような環境なら活躍できると思うけど上位層だとこの程度の火力で敵倒すの無理だからなんにもできないキャラ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-aHfj)
垢版 |
2018/12/01(土) 19:24:25.74ID:QJlr/svV0
上位だと倒せないキャラじゃなくて倒されないキャラだぞ
政の眩暈は防ぐわ、物理防御も防御も高いわで普通に厄介なキャラ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-aHfj)
垢版 |
2018/12/01(土) 19:28:07.97ID:QJlr/svV0
順位がコロコロ変わる立ち位置から不動順位組に入りたいなら蒙恬は取って育てるべき
2018/12/01(土) 19:35:48.98ID:8CZpGT0d0
倒されずに何するの?
2018/12/01(土) 19:38:00.80ID:q333S4y30
ずっとそこにいる
2018/12/01(土) 19:57:49.21ID:8rdu0iym0
どうみてもゴミだぞ
こいつは奥義だけで取る奴とそうでないのとで差がつくタイプ
2018/12/01(土) 20:01:27.08ID:9DKnHhAZ0
1160%火力ってのがパッシブの考慮しないと片手落ちではあるんだよな
攻撃力60%、筋力LV×300、防御貫通1600まで乗るからスキルのしょぼさが
性能には直結しないキャラじゃないかと思ってるけど
2018/12/01(土) 20:05:29.47ID:Oe44xemv0
倒したときだけ援護、回復を上手く活かすのは難しそうだな
パッシブが良いとはいえデバフ耐性も50%だしそこまで安定感ある感じもしない
2018/12/01(土) 20:09:29.42ID:lJGW4xfN0
>>331
iOSユーザーとしてはそれでは困る
多分戦姫もう長くないし
2018/12/01(土) 20:14:20.37ID:L/8bjdg+0
>>331
泥から林檎に機種変更したら放置少女できない?
2018/12/01(土) 20:15:08.16ID:XaiNjWUtd
基本ゴミだろうけど、便所辺りと一緒にいるとクソ厄介な気はしてる
2018/12/01(土) 20:20:41.90ID:q333S4y30
本当の評価はイベント終わった後に♪
2018/12/01(土) 20:33:49.36ID:8rdu0iym0
詐欺便所だけでチョウヒは撃殺できるからこれ以上メタに割く枠は無い
2018/12/01(土) 20:41:23.76ID:wT7xJWAM0
蒙恬ちゃん、妲己と組んだら耐性100%になるんか…
それは面白いかもなぁ
2018/12/01(土) 20:43:57.60ID:LXa5xJtsd
林檎DLできないのに課金できるのは謎すぎない?
課金まで停止してくれたら無になれるのに
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-A5wc)
垢版 |
2018/12/01(土) 20:44:14.03ID:9IFVxi4G0
>>338
半蔵は満点やで
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7f1-lzSb)
垢版 |
2018/12/01(土) 20:49:27.46ID:z4HStmzI0
>>284,285
ありがとう
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-g7BJ)
垢版 |
2018/12/01(土) 20:51:45.69ID:9IFVxi4G0
だってさスキル見たらわかるでしょwww
蒙恬とるくらいなら廉頗とったほうがいい
馬鹿でもわかる
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7f1-lzSb)
垢版 |
2018/12/01(土) 20:53:42.18ID:z4HStmzI0
>>286,287
専属取ればいいのか
ありがとう
2018/12/01(土) 21:07:47.42ID:3jSq1SHNa
困った時には股関のコンパスに従えって別ゲで教えられたよ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a97-BpUz)
垢版 |
2018/12/01(土) 21:19:15.19ID:Ecb85WHe0
>>357
ありがとうございます。コツコツと育てます。
2018/12/01(土) 21:32:25.82ID:8rdu0iym0
廉頗は影薄いけど上位は必須に近いからな
流血は壊れ
2018/12/01(土) 21:33:32.52ID:6/G7pqyCp
半蔵も販売中はネガキャンがひどかったが、蒙恬は対人必須級だけあって、輪をかけて頑張ってるなw
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e85-f7pQ)
垢版 |
2018/12/01(土) 21:43:49.62ID:KFaLb8YI0
壊れすぎてとらせるわけにはいかんからな
2018/12/01(土) 21:46:29.09ID:W1PRKHlK0
いや、蒙恬はそこまで強くないだろう
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faf9-RAie)
垢版 |
2018/12/01(土) 21:46:59.22ID:uXMg0/qn0
初心者はそのネガキャンを真に受けて
半蔵使えないのかと勘違いしちゃうんだもんなw
2018/12/01(土) 21:47:12.12ID:5ExBq8Nx0
お前らの上げ下げにはうんざりや!!!
2018/12/01(土) 21:49:17.74ID:QWDh79ErM
半蔵こそスキル見れば壊れだって分かるだろ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faf9-RAie)
垢版 |
2018/12/01(土) 21:50:44.52ID:uXMg0/qn0
少しやればスキルみてその副将が優秀かそうじゃないか自己判断できるが
はじめたばかりのころはわからんからな
ここでの糞キャラへの誘導で騙されるやつは多い
2018/12/01(土) 21:53:18.81ID:gVezxYki0
>>356
AppleIDのエラーになって課金できない人達はいるみたいだよ
2018/12/01(土) 21:53:32.85ID:8rdu0iym0
蒙恬は純閃の中ではゴミだぞ
奥義以外取る意味ない
半蔵は誰がどう見ても壊れ
武蔵並み
2018/12/01(土) 21:56:21.38ID:6/G7pqyCp
半蔵のときは、命中パッシブないから無能とか騒いでたよなw
2018/12/01(土) 22:00:44.17ID:gZJuBmuP0
>>371
11月29日に課金したけど、問題なかったよ
2018/12/01(土) 22:06:30.94ID:eIOrtDgld
まぁ命中は欲しかったが十分な性能だわ。
109の68が限界だったのが半蔵400万入れたら115の72に出来るようになったし
2018/12/01(土) 22:12:18.07ID:wT7xJWAM0
>>375
ほぼ俺と同じ状況でワロタ
今まで対人で役立つやつしかいなかったから半蔵効果スゲー感じる
2018/12/01(土) 22:19:17.94ID:Uz7idIu+0
強い同盟に入りそこねちゃったら鯖変えたほうがいいんでしょうか。
1強みたいになってて、プレイしてても損してる気しかしません
2018/12/01(土) 22:26:30.07ID:kSNjG0Tl0
>>377
後から強い同盟に潜り込めるくらいのコミュ力か課金力がないと
何回同盟リセマラしても無駄だと思う
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f63-KCwT)
垢版 |
2018/12/01(土) 22:26:55.19ID:Wpxq9x0P0
半蔵強くても絵がね… これ致命的
無微が強いと言われても延々と興味ない奴にリソースつぎ込むのには勇気がいる

>>377 課金してないならさっさと変えていいぞ
暇なら3鯖同時ぐらいにやって良い環境のやつメインに進めれば良い
2018/12/01(土) 22:29:55.98ID:YemGErrl0
すんません、初心者なんですけどガチャの仕組みがわかりません...
何処か説明してくれてるサイトとかありませんか?
2018/12/01(土) 22:47:55.84ID:Xo9cXcjh0
1強同盟があるのにそれに入れないままプレイするとか閃数体分くらい損してそう
2018/12/01(土) 22:48:59.90ID:H4Hoy8D00
半蔵は好みが分かれるけど良い方だろ
一騎当千コラボ系は誰がどう見ても悲惨
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a73e-a3ck)
垢版 |
2018/12/01(土) 22:59:46.56ID:hc0qsK4w0
>>380
ここできけ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faf9-RAie)
垢版 |
2018/12/01(土) 23:08:43.64ID:uXMg0/qn0
>>377 鯖開始したばかりの序盤の一強なんてすぐにつぶれるもんだけどな
2018/12/01(土) 23:18:39.94ID:9DKnHhAZ0
まあ本体ゴミでも色々煮詰まって筋力を全体6000上げるコスト考えたら、
そこそこの課金者なら装備がわりに取っていいと思う
育成する価値があるかは知らん
2018/12/01(土) 23:23:51.17ID:Y/LR8afq0
鯖より主将を武将でやりなおしたい
鉄壁があるのと無いので戦役が違いすぎる
2018/12/01(土) 23:23:53.42ID:eIOrtDgld
強い同盟も暫く経てば枠空いてくるしサボりもいるし、マメに参加して指示通り又は適切な駐屯が出来るなら弱くても普通に入れてもらえると思う
2018/12/01(土) 23:25:03.15ID:BDXapzNir
一騎当千の奥義は完全にぶち壊れだから取らない選択肢はないけどな
とれてない奴は皇室は諦めろ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-BpUz)
垢版 |
2018/12/01(土) 23:43:12.11ID:/Zj/+DmFM
蒙恬ネガキャン凄いな
本人性能普通に優秀だし、奥義も必須級
良く言われるがこれ単騎でどうこうできる訳じゃないから、あくまでも2〜3体目用だぞ
2018/12/02(日) 00:04:13.52ID:UY5mQ0lY0
うんこ舞い込む
2018/12/02(日) 00:08:26.41ID:zjuS4rnG0
こぶりなうんこぶりぶり
2018/12/02(日) 01:29:43.25ID:VoT6mCPj0
強化石が全く足りない
ギフト買うしかないのか
2018/12/02(日) 02:29:56.39ID:FnD9gVcbd
>>380 
ガチャの仕様が様々だからここでキャラ名言って聞いた方が良い 
ガチャによっては確定枠があって時間かければ安くてに入るのもあるし、そのキャラがそもそも取るに値しない場合もあるし 
共通して言えるのは他のゲームと違ってキャラのアイコン出てきたからと言ってすぐ使える訳じゃなくて、何個も揃えて規定数に達したときに使えるってことと、
再販を期待してちょっとずつ集めるといつまでも来なかったり、販売方式変わって今まで貯めた分が無駄になる可能性もあるので、引くときはなるべく一度に全部揃える気でいた方が良いってことくらいかな
2018/12/02(日) 02:37:03.31ID:TqhhhtbY0
>>361
ぐらぶる?
2018/12/02(日) 02:44:58.65ID:ou/Pk55O0
>>389
体力お化けの孫堅が70%反射してくるとか考えたくもないな(笑)
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-g69P)
垢版 |
2018/12/02(日) 04:17:31.51ID:5kMbKbDU0
>>389
その2~3体目を1ターン目で複数体倒せる位育てられる人向けだよな
できない人は普通に直江の方が使い勝手良い
デバフ部隊として雑魚がパーティーに入ってるレベルの環境でも使えるけど
2018/12/02(日) 04:32:49.72ID:DhZ830tb0
蒙恬は流行りのハロウィン孫堅主力にしてるユーザー必須の副将だね。
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b66c-IfVI)
垢版 |
2018/12/02(日) 04:43:31.72ID:DhZ830tb0
しかし白起とか温泉陸遜いたら蒙恬のスキルェ
2018/12/02(日) 07:19:01.05ID:D/Rat2Ud0
コラボ呂布持ってる身としては
スキル1で敵を倒せるとは思えない
コラボ呂布は1600%を6名だけど攻撃160万戦力500万でも中々ダメージ与えられないぞ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-A5wc)
垢版 |
2018/12/02(日) 08:11:24.35ID:jElpOjjA0
育てられる人数が限られてる無微は蒙恬より強いの取ったほうがいいし、上位クラスの勝負だと蒙恬でトドメ刺せるわけがないんだからたいして役にたつわけがない。嘘ついて微妙なキャラ他人に勧めるのやめーや
2018/12/02(日) 08:14:38.97ID:EnB72fGZ0
新しい鯖の闘技だと単騎特化で無双できるかもな
ある程度時間経ってる鯖じゃいらんよなー
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b66c-IfVI)
垢版 |
2018/12/02(日) 08:36:26.05ID:DhZ830tb0
白起の価値が上がる結果となったね
2018/12/02(日) 09:18:02.10ID:hzUVHLMAa
でたよ白起あげw
もーいーんだって
改めてスキル専属みてこいよ
ゴミすぎてチビるで
2018/12/02(日) 09:28:57.47ID:D/Rat2Ud0
白起は強さじゃねーんだよ
バフ解除と撃砕付与が強いんだよ
2018/12/02(日) 09:41:33.14ID:hzUVHLMAa
はいはいお疲れ様w
2018/12/02(日) 09:53:24.01ID:ge9mDD1sM
皇室上位で使ってない奴ほぼいないだろそういう事
単騎だと弱いけど
2018/12/02(日) 10:28:34.67ID:F5EEVCkD0
上位見ればだいたいの強キャラがどういうのかわかるからな
もちろん自分の股間に響いたキャラとって育てるのが一番だけど
あとは財布と元宝に相談して取るやつ決めとけばどうにかなる
2018/12/02(日) 10:40:40.56ID:EGhzvx4m0
20位以上はみんな強キャラ御用達のテンプレヒーローズばかりだよな
20位以内に入れるように努力する時期が一番楽しいのかも
2018/12/02(日) 10:58:07.27ID:4VNvCUWga
じゃあ夏侯覇と大喬はどっち取ったらいいの
2018/12/02(日) 11:04:38.92ID:D/Rat2Ud0
夏侯覇の撃砕は狙ったとこに飛んでいかないから微妙だよ
2018/12/02(日) 11:11:59.10ID:CX/H/fVW0
必然力を高めろ
2018/12/02(日) 11:51:27.34ID:AxINAXvVM
>>409
二橋かな

回復役として微妙だがデバフ解除が便利
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-g7BJ)
垢版 |
2018/12/02(日) 11:55:09.50ID:jElpOjjA0
最強パーティー

カグヤ
劉備
白起
半蔵
王政
2018/12/02(日) 12:06:07.20ID:zjuS4rnG0
誰か馬超アバアバ買ってやれよ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-g7BJ)
垢版 |
2018/12/02(日) 12:21:24.34ID:jElpOjjA0
かわいいけど性能が一昔前だからつらい
2018/12/02(日) 12:37:40.88ID:VoT6mCPj0
白起はコラボ孫策と一緒に使うこと前提で皇室一位クラスは必須だぞ
億の戦いを知らねえから適当な評価してんだろうけど
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbec-icNs)
垢版 |
2018/12/02(日) 12:58:35.70ID:1YeRBO8X0
初めてフェラチオされた時の感想
http://hiwso.soussa-csc.com/ki/go2018120018281

10代20代の女性の大半にフェラチオの経験があると判明
http://hiwso.soussa-csc.com/ki/ci78398222.html
2018/12/02(日) 12:58:46.21ID:+QSg4kQ/0
上位は月英を奥義固めて最強にする遊びしてんだろ?()
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-g69P)
垢版 |
2018/12/02(日) 13:33:42.51ID:5kMbKbDU0
>>416
スキルコラボ孫策と一緒に使う?
ずいぶん贅沢な使い方だがそれが前提か
白起も過小評価されたもんだ
2018/12/02(日) 13:37:17.07ID:ge9mDD1sM
億の戦い知らないくせに知ったかぶってるだけだろ相手すんな
2018/12/02(日) 14:00:18.68ID:aweGFzUcp
孔明の復刻こないかなー
2018/12/02(日) 14:22:48.17ID:niTMGOQNd
まあ、億の戦いしてるような奴はギフト買うしか〜とかみみっちぃ事言わずに
欲しいヤツ、目に付くヤツは全部買うだろうからな
2018/12/02(日) 14:23:57.68ID:coZd+qhIa
誰か教えてください
白起の撃砕って、命中しないと掛からない?
2018/12/02(日) 14:45:58.88ID:tRVwE5yVa
そやで。だから転生してからは白銀貨と靴下しか強化してないよ。
2018/12/02(日) 15:16:23.55ID:RgppyhUqd
まぁ上位だとバフキャラも固いのが1、2体いるやろし、バフ剥がしながら撃砕もかけたいなら白起とコラ孫2人要るんじゃないの
2018/12/02(日) 15:17:26.17ID:GxAdFkRxM
混沌進化に手を出したけど、元宝一気になくなるな。
全身進化とか感心しちゃう。
2018/12/02(日) 15:17:50.56ID:5kMbKbDU0
%書いてないやつは攻撃ミスしようが確定付与だぞ
状態異常耐性はどうなるのか知らんが
2018/12/02(日) 15:36:33.00ID:coZd+qhIa
ありがとう
戦役で使うのにコラボ孫策か白起かどっちか欲しいんだけど、
命中のこと考えると孫策の方がいいかなー
オールマイティに使えそうだし
2018/12/02(日) 15:38:38.77ID:ge9mDD1sM
こうしてまた一人騙されるのであった
2018/12/02(日) 15:42:40.84ID:PNEjcnoC0
ガチ勢じゃないから性能良いの分かっててもコラボは絵的に敬遠する
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-NYAr)
垢版 |
2018/12/02(日) 15:42:47.01ID:coZd+qhIa
( ゚д゚)ハッ!
100%の確率でって書いてるのはバフ解除のことで撃砕は確定ってことか
2018/12/02(日) 15:47:36.31ID:niTMGOQNd
まあ、身もふたもない事言うとスルーしたらもう片方何ヶ月後になるかわからんし来た時にでも考えろって話だし、
なんなら半蔵みたいに新キャラでぽっと使えそうなやつ来たら取るのもいいと思う
何のゲームもそうだけど実際同じくらいの強さならネットとか口コミの評価は育成完了してる過去キャラの方が強くなりやすいけど、
0ベースで育て始めるなら新キャラの方が高性能。ってのは往々にしてあるからな
2018/12/02(日) 16:23:25.55ID:coZd+qhIa
なるほどなー
ビビりだからつい新キャラは見送りがちだが、半蔵は有能だったよな
参考になったよ
コラボ孫策はもうそろそろ来るんじゃないかな?
まぁ来てから考える事にするよ
2018/12/02(日) 16:40:14.47ID:WPjENQcK0
半蔵優秀だけど外すと破甲入らないから戦役で安定しないんだよな

秦王政と組ませてるけど、30秒余ることもあれば1桁秒ギリになったりする
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7ea-h3ab)
垢版 |
2018/12/02(日) 17:36:37.11ID:ce490fW+0
当たりさえすれば半蔵は申し分無いんだがな。結論としては両方欲しい
2018/12/02(日) 17:39:45.75ID:EGhzvx4m0
命中パッシブに拘ってたら何一つ決断できない男になりそうだから考えるのをやめた
命中パッシブなくてもとりあえず武将だったら良いや
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-/1Wd)
垢版 |
2018/12/02(日) 17:49:37.68ID:XqUH3bug0
近々必中パッシブくると思ったけどインフレが上手いなここの運営は
最近奥義も微妙だし年末に期待するかな
2018/12/02(日) 17:51:13.62ID:QsVHh5W4a
今日はじめた初心者なんだけど、いっばいあって何すればいいかよくわかんないね。
3000円ぐらい課金して楽したいんだけど、どうするのがお勧めかな?
2018/12/02(日) 17:58:39.85ID:lZKUPZ8t0
>>438
まずは無課金の範囲でゲームのやり方やコツを理解する。課金はその後でも遅くない。攻略情報がネットに出ているので、ひと通り見ておくことをおすすめする。
2018/12/02(日) 17:58:44.91ID:AxINAXvVM
最近秦王政来ないな
2018/12/02(日) 18:04:09.38ID:9z9rJZYma
武器の継承ができない武器があるんだけどどういうことなの?
2018/12/02(日) 18:27:21.74ID:zwLyssU20
強化されてたり宝石枠あるとかするとダメなんだっけか
2018/12/02(日) 18:35:03.68ID:c4Zv38hX0
籠手とか主将にしかない装備につけた無双と伝説の神器レベルって副将に移すことってできないよね?
2018/12/02(日) 18:42:39.11ID:EGhzvx4m0
主将装備、装備継承はできんが神器吸収ならできる
2018/12/02(日) 18:53:43.88ID:TL6dnMJP0
>>438
3000円でいきなり序盤に元宝買っても貯めるだけになるかも
月のギフトと週のギフトの120円 360円はお得
3万元宝まで貯めると月に2回最低6000元宝が入る

あとは雑多だけど
訓練・覚醒をある程度してから育成丹を使うこと
レベル100未満の装備(射的)に元宝を使わないこと
無双神器はとりあえず盾 矢 書にぶち込むこと(防御貫通)
5〜10万円程度課金する気がないならまずはURアバターを
狙うこと
UR以上を手に入れたらとにかく集中して育てること
特に副将の専属装備は強いので鍛造石を早く集める
2018/12/02(日) 18:54:48.49ID:VoT6mCPj0
主将の年齢設定があるとか初めて知ったわ
2018/12/02(日) 18:55:46.11ID:vbtMYiDA0
誰かIdle Heroesやったことある人おらん?
同じ放置系だけどちょっと気になってる
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-aHfj)
垢版 |
2018/12/02(日) 19:02:47.02ID:3CVrnP0f0
>>447
ストアのレビュー見てこい
でもってインストールに金かからんならその質問が不要
2018/12/02(日) 19:06:58.99ID:vbtMYiDA0
ここで聞くってことはある程度プレイしたことのある人に比較論を聞きたいわけで……
スレチ気味なのも分かりますが……
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa61-C97y)
垢版 |
2018/12/02(日) 19:10:59.52ID:c4Zv38hX0
>>449
プレイした人の意見聞きたいならそのゲームのスレッドで聞けよ
2018/12/02(日) 19:17:16.91ID:ge9mDD1sM
宣伝に対して辛辣すぎて草
2018/12/02(日) 19:18:08.36ID:vbtMYiDA0
>>451
宣伝じゃないんだがな……
OK、俺が悪かった
忘れてくれ
2018/12/02(日) 20:07:13.90ID:gj7yqNdP0
>>420
さくらWの陣にはコラボ孫策も半蔵も入ってねーよ!
好きなキャラ鍛えればいいんじゃねーの?
しったかぶってるのはお前だよ!
2018/12/02(日) 20:16:59.67ID:zjuS4rnG0
一番のしったかぶりは俺だけどな
2018/12/02(日) 20:23:32.63ID:U647pgv30
強いキャラも陳腐化する可能性あるから好きなの育てればええねん
2018/12/02(日) 20:28:09.50ID:WPjENQcK0
いちいちトップクラスの名前出してマウント取ろうとしてくるのって
傍から見ててすげぇみっともないよな

虎の威を借りる狐って言葉知ってる?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e85-f7pQ)
垢版 |
2018/12/02(日) 20:30:27.31ID:lSuLC/Ij0
453は隙あらばさくらのやつだと思う
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-aHfj)
垢版 |
2018/12/02(日) 20:36:09.37ID:H1bqLVsga
蔡文姫が来たら3桁鯖も一気に戦力が上がるだろうな
2018/12/02(日) 20:43:23.42ID:bDl8S1sXp
さいぶんきはルーレットでもカプセルでも何でもいいから来て欲しい
2018/12/02(日) 20:47:33.34ID:BRPzfPwf0
甄姫の祝福の残り時間を見ると明日はメンテなしですか?
2018/12/02(日) 20:50:39.32ID:fQAhHhRNa
メンテは火曜日の昼じゃないかね
馬超と韓当はもうすぐ終わるけど
2018/12/02(日) 21:08:59.97ID:f7VFGkc/a
文ちゃんは割引券の調達に忙しいからしゃーない
2018/12/02(日) 21:30:37.46ID:VoT6mCPj0
結局一年間のガチャ分全部面倒見てたのは草
2018/12/02(日) 21:35:27.32ID:66LvVRH4a
微課金だと序盤に買うもの少ないのね。
お得なの買って適当にやってみるよ、ありがとう。
2018/12/02(日) 21:49:59.34ID:U647pgv30
まとまった石がないと始まらないゲームだからね
2018/12/02(日) 21:58:46.12ID:vbtMYiDA0
>>464
そんなに課金する気がないなら最初の一体はボス戦・戦役で強いやつ取るんだぞ
わいみたいな地獄見るぞ
2018/12/02(日) 22:19:03.38ID:TqhhhtbY0
同盟名声ランキングってどうやったらあがるの?
お城2つ持ってても16位から漏れることある?
2018/12/02(日) 22:21:07.09ID:TqhhhtbY0
>>438
VIP3まで課金して孫尚香ssr手に入れた後月のギフト
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83c6-BOG7)
垢版 |
2018/12/02(日) 22:49:32.65ID:ymyvQe6m0
学校で女子の私物オナニーする奴wwwwwwwwww
http://nicici.kababayan.net/bobonews/y990322333

過去1年間にマスターベーションした20代女性の割合→91.9%
http://nicici.kababayan.net/bobonews/t645346876787
2018/12/02(日) 23:00:45.60ID:Poqw4BeD0
>>467
同盟名声の意味わかってんのかいな
重要なのは城の数とかじゃないぞ
っていうかヘルプは見てる?
2018/12/02(日) 23:06:15.80ID:PNEjcnoC0
無微は最初はボス向けアバ取るのが一番安上がりでいいかもね
とりま専属持たせれば転生できるし
2018/12/02(日) 23:30:11.33ID:LuUbf9MJa
ボス向けアバってなんですか?
2018/12/02(日) 23:34:17.37ID:PNEjcnoC0
典韋とかホウ統とか
于禁韓当魏延あたりもまぁまぁ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-g69P)
垢版 |
2018/12/02(日) 23:42:43.48ID:5kMbKbDU0
完全な無課金なら防御取り敢えずおいといて、最優先で攻撃上げることに降れるテンイかギエンが進みやすい
2018/12/02(日) 23:48:12.84ID:zjuS4rnG0
誰か馬超買ってあげてww
テロップまったく見ないんだが
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-aHfj)
垢版 |
2018/12/02(日) 23:59:33.46ID:3CVrnP0f0
>>472
夏侯覇
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-hzet)
垢版 |
2018/12/03(月) 00:03:24.28ID:wgNcsWlU0
夏侯覇のアバはまだでしょw
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-aHfj)
垢版 |
2018/12/03(月) 00:31:22.85ID:3j19ckU90
>>477
交換に入ってるだろ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-g69P)
垢版 |
2018/12/03(月) 00:57:36.92ID:i6yrl6lp0
>>478
交換に入っててアバ来てないのいくらでもいるんだから来てからじゃないと不確定だろ
2018/12/03(月) 01:15:01.13ID:W7WBF9pRr
馬超は虹化すると3種のデバフ、高会心率、攻撃と同時に回復とかなり強くなると思ったんだがな、
やはり純虹にはかなわんか
2018/12/03(月) 01:48:31.43ID:dQ+qVngZ0
スキル1のデバフの順序が逆なら化けてた。
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a6c-36SZ)
垢版 |
2018/12/03(月) 05:10:14.65ID:03pzn8a20
典韋の120%って火力高いの?
2018/12/03(月) 07:53:29.12ID:AbbBRLVnd
>>475
欲しい人は初登場のときに取ってるし今さらいない予感
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-aHfj)
垢版 |
2018/12/03(月) 07:53:33.87ID:3j19ckU90
>>479
初心者か?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e8-TfR5)
垢版 |
2018/12/03(月) 08:08:26.36ID:mtvgBcpF0
200鯖で400万DL、だいたい3日で新鯖ペース
今日新鯖の告知来なけれはアイポンなしの10月30日の新鯖以降のびてないと判断してよいかな
ぐぐるプレイランキングは35位辺りで安定はしている
2018/12/03(月) 08:41:23.30ID:J7Ko1KKv0
>>482
スキル1で1320%で3名攻撃
スキル2で1320%で3回攻撃
パッシブ命中持ち
強いか弱いかは自分で判断しろ
2018/12/03(月) 09:18:01.02ID:7f7bw73R0
>>479
神将交換の夏侯覇 典韋 法正 大喬はアバが来る認識だけど違うか?
2018/12/03(月) 09:42:29.82ID:B6ZxHzcGd
>>486
っぉぃ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-A5wc)
垢版 |
2018/12/03(月) 09:59:20.46ID:NLcXRJzs0
>>480
特化させれば強い。宝石とか全部つぎ込めば。中途半端に育てると弱い
2018/12/03(月) 10:02:16.31ID:BqPXU/cMd
ホウトウテンイは111までは強いから無微の味方よ
そっから先は無微が来る世界じゃないってことだ
2018/12/03(月) 10:22:53.22ID:fp0yyMzq0
アバ于禁アバホウ統メインだが戦役でLV16差が精いっぱい_(:3 」∠)_
それ以上になるとごく稀に連発でミスして崩壊する_(:3 」∠)_
そろそろ白銀貨以外の宝石も作らせて欲しい_(:3 」∠)_
2018/12/03(月) 10:29:06.52ID:w8ln/rr/0
結局白起 始皇 を最初の主力にしなかった奴は既に劣勢から開始したようなもんなんだよな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-aHfj)
垢版 |
2018/12/03(月) 10:43:21.94ID:SgQcly2Za
>>491
夏侯覇には命中パッシブがあるぞ
2018/12/03(月) 11:44:43.25ID:RE1Rzqlm0
夏侯覇はボスには強くても戦役向きではないだろ
今のところは
2018/12/03(月) 11:58:53.31ID:5OV9h/RL0
馬超アバアバってめっちゃ優秀やな
まさかここまで使えるとは思わなかった
2018/12/03(月) 12:01:07.08ID:BqPXU/cMd
運営かな
2018/12/03(月) 12:01:20.14ID:KquFg9uA0
4ヶ月前ぐらいだっけ出たの
ここまで壊れだとは思わなかったわ
2018/12/03(月) 12:06:47.47ID:fp0yyMzq0
ほぼ全弾クリティカルは何気に火力高そう
ガチで育ててる人みたことないからあまり強いイメージはないが
2018/12/03(月) 12:12:30.51ID:5OV9h/RL0
他人を回復させるスキル2は貴重やね
他の回復持ちと組ませると陣営の生存率が高まるんよ
貫通を育てないとウンコだけどな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-cOUA)
垢版 |
2018/12/03(月) 12:39:31.07ID:A6S0nBvxd
すみません、法術キャラの命中率も、筋力値に依存してるんでしょうか?
2018/12/03(月) 12:46:26.61ID:ZO26s5xoa
そうですよ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b784-Xqg7)
垢版 |
2018/12/03(月) 12:48:10.37ID:UMtfKqvb0
学校で女子の私物オナニーする奴wwwwwwwwww
http://yuews.sarah-lai.com/bobonews/y990322333

過去1年間にマスターベーションした20代女性の割合→91.9%
http://yuews.sarah-lai.com/bobonews/t645346876787
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f63-KCwT)
垢版 |
2018/12/03(月) 12:54:00.26ID:pEEdicEC0
アイポン機種変更したいが今するとDL出来んからアウトだよな
2018/12/03(月) 13:03:26.52ID:KquFg9uA0
購入済みアプリからDLできるから問題ないんじゃね?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17d9-cOUA)
垢版 |
2018/12/03(月) 13:22:05.18ID:8RpFOwyL0
>>501
ありがとうございます!
2018/12/03(月) 13:22:59.95ID:TpR9a9YpM
パソコンとかcloudのバックアップから復元しても大丈夫
2018/12/03(月) 13:36:08.89ID:qcwS3l9oa
いつまで続くんだアップルストアからの削除
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-A5wc)
垢版 |
2018/12/03(月) 13:37:24.88ID:NLcXRJzs0
>>492
今ならその二体の代わりに半蔵でも良いよ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-g69P)
垢版 |
2018/12/03(月) 14:17:49.67ID:i6yrl6lp0
>>484
前回カコウハ交換来たときアバ来てないけど?
今回来るかもしれないけど何で断言できるんだ?
それとも何回目の交換でアバ確定なんてあったのか?
2018/12/03(月) 14:25:36.17ID:tSLy4oew0
なんでアプリ消えてんのw ま、まさか...
2018/12/03(月) 14:34:56.10ID:7f7bw73R0
>>509
4/29から神将交換の上に配置されてるキャラはアバすべて来てない?
2018/12/03(月) 14:41:36.68ID:k1kmndRD0
最近そのパターンが構築されただけじゃない
初期は一番上にアバくるとか決定でもなかった
2018/12/03(月) 14:42:04.86ID:JuyWMdxdd
交換可能な中でまだアバが来てないのが夏侯覇と法正の2人だけだし順当に行けば今月来るんじゃねえの
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-hzet)
垢版 |
2018/12/03(月) 14:55:39.91ID:wgNcsWlU0
アバが来るとしてもスキルの内容すら分からない副将を勧めるとか頭おかしいw
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db56-RxJ2)
垢版 |
2018/12/03(月) 15:25:13.97ID:mfAWKZfO0
クソみたいな内容の話でよくアツくなれるな
まあ次のアプデまでネタもないし
続けて貰ってもかまわんが
2018/12/03(月) 15:30:57.81ID:1hDjM6Lp0
まじでそろそろ関羽出してほしい
2018/12/03(月) 15:35:51.07ID:J50zl8cHd
夏侯覇は撃砕4名にならないかな
ならないだろうなぁ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a6c-36SZ)
垢版 |
2018/12/03(月) 15:38:43.46ID:03pzn8a20
文鴦に育成アイテム使っちゃったけど
典韋の方がボスに強いのね
初めてまだ2週間だけど典韋とって気長に育成アイテムとろうかしら
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa76-f7pQ)
垢版 |
2018/12/03(月) 15:54:35.89ID:Vzzy7GYB0
60のままならなるんじゃない
2018/12/03(月) 16:19:49.86ID:f07FkTnI0
>>518
最初2週間程度に使った素材なんて誤差レベルだから気にしなくていいぞ
このゲームの自己バフスキルって攻撃後にバフ付くケースが多いけど、なぜか典韋はバフ付けてから攻撃できるのよね
アタッカーとして非常に優秀
2018/12/03(月) 17:02:39.88ID:3M1poogn0
>>518
TENGAはマジで使える
今の交換ではお勧め
2018/12/03(月) 17:10:40.02ID:qcwS3l9oa
年末年始に見た目も良くてそこそこ強い虹来るかな
虞姫が育ってるのです謀士以外でよろしく
虹が強いのは分かってるけど典韋とった方が確実
だったりしてな
2018/12/03(月) 17:14:35.97ID:BqPXU/cMd
やっと140を68秒確定で放置できるようになった
武将
王政
白起
先生
武蔵
半蔵
レベル162、戦力8800万
この並びなら半蔵がたまにスカしても確実に2ターンで終わる
これが最強のホウチ陣営
524名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-/1Wd)
垢版 |
2018/12/03(月) 17:31:32.56ID:OAbWJxiir
武将セコいいい加減変更させろクソ運営
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1790-/KYF)
垢版 |
2018/12/03(月) 17:37:20.82ID:LHnW3FIa0
6人並べても68秒になるの?
てっきり72で頭打ちになるのかと思ってた。
2018/12/03(月) 17:39:45.52ID:IcjNHZ+b0
>>523
140で68秒だと時間の経験値いくつになる?
2018/12/03(月) 17:49:00.83ID:f4v25rg4a
メイン垢は于禁と文鳥育てててるけど
サブが典韋特価で、訓練所は4ステージくらい先に行ってる
典韋は強いよ
はやく虹くれ
2018/12/03(月) 17:56:12.48ID:D/WfaHrcM
>>523
レベル差20以上あると思うけど当たるのかすげーな
2018/12/03(月) 18:09:33.43ID:/VCOrcS+0
140だと理論自給2千万じゃなかたっけ
ロビーにあるよ
2018/12/03(月) 18:20:13.22ID:Yf84nXbCp
政と半蔵の二人で130を68固定してるけど、次何取るか悩むな。白起は時代遅れな気もするし、やはり武蔵か。微課金VIP6でレベル155のザコだから特化せざるを得ない。
2018/12/03(月) 18:31:18.36ID:JAAeFV63a
武蔵は戦役専用なのがね。闘技場とは言わんがもう少し城でも戦える性能が良いな。
2018/12/03(月) 18:36:02.92ID:IDe1W44/0
微課金で武蔵使いこなせるのか?
2018/12/03(月) 18:41:25.55ID:J7Ko1KKv0
微課金Vip6でレベル155?
で、秦王政と半蔵で130固定?
嘘くさいな…
2018/12/03(月) 18:42:55.22ID:fp0yyMzq0
逆に装備揃ってなくてもそこそこ活躍してくれそう武蔵
持ってないからよう知らんけど
2018/12/03(月) 18:48:59.25ID:D/WfaHrcM
レベル151白起秦王半蔵で127だからそんなもんじゃない
vip12だけど
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17d9-cOUA)
垢版 |
2018/12/03(月) 18:52:22.13ID:8RpFOwyL0
韓当のwikiの評価が、盲目でも当たるって理由で低いんだけど
みんなの評価はどうなの?
2018/12/03(月) 18:52:35.04ID:Ycyv2SiM0
vip6じゃ入れられても7万ぐらいだし無理だろうね
副将取って混沌日月揃えたら元宝足りない
2018/12/03(月) 18:56:45.36ID:IcjNHZ+b0
VIP6じゃ命中奥義だって足りないだろうし130で半蔵使えてるとはちょっと思えないね
政すら外しまくってるはず
2018/12/03(月) 18:58:59.31ID:fp0yyMzq0
>>536
盲目はほぼ無意味
んでもスキル2がそれなりに火力出るから見た目気に入ってるなら取るのはアリ
2018/12/03(月) 19:01:28.56ID:D/WfaHrcM
>>536
盲目目的ならやめとけ
息子が欲しがるなら取ればいい
2018/12/03(月) 19:12:52.71ID:g16RCZls0
ワッチョイ見ると文姫待ってるみたいだし今年の鯖でVIP6無理やろ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17d9-cOUA)
垢版 |
2018/12/03(月) 19:37:23.41ID:8RpFOwyL0
なるほど!ありがとうございます!
2018/12/03(月) 20:07:59.79ID:D/WfaHrcM
夏侯覇きたな予知者でもいたか
2018/12/03(月) 20:11:07.90ID:JuyWMdxdd
普通に可愛い感じ
2018/12/03(月) 20:30:09.58ID:/VCOrcS+0
余地って言うかスペシャル交換が切り替わる前の専属武器の位置と変わった後に一番上に来てたら次のアプデで来るから
2018/12/03(月) 20:31:37.68ID:RJ3n3bUL0
顔が元絵とほぼ変わってなくて羨ましいね夏侯覇
2018/12/03(月) 20:44:16.88ID:OCdeTAQ20
典韋ってSSRしか持ってなくても役に立つ?
アバター持ってないと使えない?
2018/12/03(月) 21:00:21.38ID:WiYc1uCKa
すげえな専属の配置でわかるのかよ
2018/12/03(月) 21:01:08.76ID:q35ZwM+p0
ユーザーはこういうのを求めてるんだよな
誰おまなアバ化はいらない
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e85-f7pQ)
垢版 |
2018/12/03(月) 21:01:41.81ID:+Vgbr7us0
かこうはかわええw
やっぱ絵が変わらないのはいいな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a6c-36SZ)
垢版 |
2018/12/03(月) 21:07:49.02ID:03pzn8a20
画像どこ〜
2018/12/03(月) 21:13:50.61ID:LGxLYOA00
>>1にある公式トゥイッター
2018/12/03(月) 21:18:36.61ID:J50zl8cHd
夏侯覇は元々可愛いから変にいじるとクレーム出るだけだしな
2018/12/03(月) 21:21:42.63ID:RJ3n3bUL0
ツイッターの画像拡大してみると
夏侯覇って紫の髪の下にピンクの髪があるんだね
まるでヅラ被ってるみたい
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17d9-cOUA)
垢版 |
2018/12/03(月) 21:27:12.44ID:8RpFOwyL0
なんか、同盟の人たちが傾城落とすタイミングの事とか話してるんですが、よく理解できません(°▽°;)
早落としとか、2130まで落とすの待つとか、何のことでしょうか?
2018/12/03(月) 21:32:09.18ID:g16RCZls0
城落としてから15分後に反撃されるから、反撃できない30分なってから落としたり
30分から攻撃だと時間足りなくて落とせないから早く落としにいったりみたいな
同盟で聞いたほうが喜ばれると思うよ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-g7BJ)
垢版 |
2018/12/03(月) 21:40:20.83ID:NLcXRJzs0
王政と半蔵なら130放置も不思議でも何でもない気がする
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17d9-cOUA)
垢版 |
2018/12/03(月) 21:42:14.10ID:8RpFOwyL0
>>556
ありがとうございます。
普段ROM専なので聞くの恥ずかしくて。。笑
2018/12/03(月) 21:49:27.89ID:/VCOrcS+0
戦役の雑魚に限ればデバフかけまくりの王政は一発8000万とか普通に出るからなにもおかしくはないよ
問題は当たらないとデバフが入らないことで戦役のためだけに命中を積みまくらないといけない
でもvip12じゃない130だと命中奥義も取れないだろうからそこら辺が天井だろうね
2018/12/03(月) 21:51:21.22ID:D/WfaHrcM
一発8000万とか出たら130どころじゃないところで回せるんだけど
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-5VO4)
垢版 |
2018/12/03(月) 22:00:29.82ID:TDE0vd6+p
良くて3000万でしょ
2018/12/03(月) 22:02:27.22ID:jP2A8fsB0
>>470
17位になったら城取り上げられる?(´・ω・`)
2018/12/03(月) 22:03:24.65ID:Yf84nXbCp
奥義は命中しか興味ないのはもちろんだが、重要なのはレベルだぞ。今やできないが、この一年は経験値2倍持ち越し技を駆使して日曜日の2倍を1.7倍ぐらいの減衰で水曜までキープして高速ブッパ。城一強ってのもデカイかな。
2018/12/03(月) 22:04:17.85ID:fp0yyMzq0
ロム専が質問してきたら皆喜ぶと思うよ
2018/12/03(月) 22:05:36.14ID:MO36wpOF0
クレームが一番なさそうなパターンやな。

正直さらなる高みを目指してほしいが
2018/12/03(月) 22:08:41.14ID:D/WfaHrcM
vip6が白髪童顔とか歌舞優楽とか取れるわけなくない
まぁこんな便所の落書きでわざわざ嘘なんてつかないと思うけど
2018/12/03(月) 22:08:54.43ID:2m3UoMCUH
エアプをエアプと見破れないといかんな。
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a6c-36SZ)
垢版 |
2018/12/03(月) 22:15:08.73ID:03pzn8a20
>>552
ありがとう めっちゃかわいい!
2018/12/03(月) 22:15:33.42ID:fp0yyMzq0
泰王政は最低でも混沌4フル進化が前提だしな
日月集めるのすらヒーヒー言ってる無微勢からすると欲しいけど育成出来ないわ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-PUOb)
垢版 |
2018/12/03(月) 22:32:03.26ID:fr6IaCKV0
10代20代の女性の大半にフェラチオの経験があると判明
http://opoitr.itekgroup.com/rt/rtt534324323

初めてフェラチオされた時の感想
http://opoitr.itekgroup.com/ki/go2018120018281
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7ea-h3ab)
垢版 |
2018/12/03(月) 23:05:31.79ID:0C3fiskk0
中途な秦王でもその辺の雑魚よりは
2018/12/03(月) 23:16:35.37ID:N/jHC/R1M
レベル142文ちゃんコラ関司馬懿
戦役107で放置のワイ低みの見物
2018/12/03(月) 23:38:28.57ID:Qd4j9uCb0
武蔵って闘技場はクソ弱いよな?
最弱のUR閃でしょ
2018/12/03(月) 23:45:13.58ID:Ayx7Dkeq0
謀士以外には眩暈取れて、謀士にはダメ2倍と確定会心入ると考えればスキル2の微妙さ別としても最弱はないと思うが。
2018/12/04(火) 01:07:56.97ID:w3kQzKD70
放置少女の売り上げにTwitterがザワついてて、笑うw
2018/12/04(火) 01:15:31.30ID:Jr2qv8Uy0
>>547
取り敢えずSSR単騎特化でも転生出来る程度のポテンシャルはあるから
無課金の元宝貯めの繋には優秀だとは思う

まあ転生後ガンガン進もうと思ったらアバター取らんときついけど
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-/1Wd)
垢版 |
2018/12/04(火) 01:23:14.72ID:BAqcASz10
少なくとも100万垢は本物で25%は毎月月ギフだけは買うからな
鯖費も大したことないし楽な商売やで
ただあんま儲かると税務署さんが無視しませんからサ終怖いね
2018/12/04(火) 01:26:32.07ID:2n48zVvv0
アバホウ統次いつ来るんや…
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba46-PUOb)
垢版 |
2018/12/04(火) 02:49:11.13ID:K5dUpue90
10代20代の女性の大半にフェラチオの経験があると判明
http://hytrv.mirolnet.com/rt/rtt534324323

初めてフェラチオされた時の感想
旦那がフェラチオ要求してくるのに戸惑う
http://hytrv.mirolnet.com/ki/go2018120018281
2018/12/04(火) 03:01:17.73ID:VKHharYe0
無微ならUR劉備だけでも取った方がいいよ
2018/12/04(火) 03:46:23.58ID:DVyotimnp
夏侯覇、対象が四人になったら必須級になるな
2018/12/04(火) 03:55:10.19ID:Jr2qv8Uy0
4人になったらそのかわり確立下げられるか何か条件付きになりそうな気も
2018/12/04(火) 03:56:31.67ID:ROhB8zidH
いいとこ3人じゃないかなぁ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e85-f7pQ)
垢版 |
2018/12/04(火) 04:23:45.48ID:dwEZSWfg0
4人でも6人でも驚かないけど人気があるやつはだいたい控えめ
2018/12/04(火) 06:59:11.75ID:w0ebOr3i0
四人命中必要ないなら111でハクキ代用として使えるのかな?
2018/12/04(火) 07:23:28.26ID:DVyotimnp
使えるが白起は闘技のバフ解除と六体攻撃あるから、次元が違う強さ。序盤の戦役のために夏侯覇に育成素材を浪費するのはオススメ出来ない。登用するにしてもザコの会心一発耐えるぐらいでいいのでは?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-aHfj)
垢版 |
2018/12/04(火) 07:53:30.62ID:agJ+jUZq0
蒙恬の無料ガチャにラッキーバフが出すぎじゃね?
蒙家には他に蒙驁、蒙武、蒙毅の3人の将軍がいるし、キングダム人気に乗じるなら李信、王賁の中華統一最終戦を制した将軍も出るよな?
後出しで奥義絡めて蔡文姫みたいになったりしてな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-cOUA)
垢版 |
2018/12/04(火) 08:08:04.53ID:R/svQSHid
>>564
そうですね、なるべく直接聞いてみるようにします!
2018/12/04(火) 08:45:16.11ID:V0qQEJUVd
その辺りは出そうだな
年末に一つくらいくるんじゃないか?
2018/12/04(火) 09:06:47.72ID:o6VKi1D/a
>>580
URの劉備って正月に来るって言われてる蔡文姫より良いの?
ゲーム8のwikiではそういう評価になってるけど
劉備はある程度育てないと逆転できなさそうだが
2018/12/04(火) 09:13:50.71ID:GS0Y04hca
これか

スマホゲー11月売上まとめ
FGO 71億
デレステ 17.8億
グラブル 15.1億
放置少女 9.5億
シノアリス 9.4億
プリコネ 8.4億
あんスタ 7.1億
アイナナ 6.7億
ミリシタ 4.9億
ログレス 3.8億
ドルフロ 2.6億
きらファン 2.1億
アズレン 1.5億
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-g7BJ)
垢版 |
2018/12/04(火) 09:38:47.48ID:XrHpRR9K0
微課金に劉備ってどうなんだろうな
アタッカー1体と劉備育てるか
アタッカー2体育てるか
はたしてどちらが強いか
2018/12/04(火) 09:50:32.45ID:bWIa7HgOd
育てるって言っても攻撃力防御上げるだけだし、まともに2人目育てるよりは安上がり
URの倍率は虹と比べると少々物足りないし+5のパッシブも手軽でいいからゆくゆくは虹取る方がいいけど
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db56-RxJ2)
垢版 |
2018/12/04(火) 10:12:21.12ID:QcZRmG370
ただボックスの確定分で結構絆貯まってるから
今更だけど取るか迷うわ
2018/12/04(火) 10:18:11.64ID:vzM+MoMGp
蔡文姫は育てなくても仕事するから手軽
劉備はある程度育てる必要あるけどその分強い
2018/12/04(火) 10:21:39.69ID:aP6SqYRN0
蔡文姫を出し渋っているのはあまり育てなくてもそこそこ強いからなのか
2018/12/04(火) 10:24:49.80ID:Qwm+RqLNd
先月268万課金したし無微は来年も毎日元気にログインしてくれ
2018/12/04(火) 10:40:04.38ID:o6VKi1D/a
蔡さんはURアバター化しなくてもそこそこ強いの?
2018/12/04(火) 10:41:35.17ID:XPFy4nsB0
お前らはほんとおにぎりの噛み付き方まで人に聞きそうな奴らだな
2018/12/04(火) 11:03:48.16ID:ZE3z0Z6fd
>>591
これマジ?
日本終わってるな
2018/12/04(火) 11:10:44.39ID:8/PF9Nmyp
蔡文姫はスキル1放って落とされる役目だから陣営の頭に置いておくといい
2018/12/04(火) 11:11:20.02ID:39AUFdMx0
文姫がいたらバフ消し受けてもバフが残せる可能性が高い
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-5VO4)
垢版 |
2018/12/04(火) 11:15:30.73ID:CUsCkIDmp
蔡文姫の影甲って、蔡文姫のMP基準で張られるのかな?
それならそこそこいい装備あげたい
2018/12/04(火) 11:17:21.13ID:vzM+MoMGp
>>603
蔡文姫のMP基準だよ
副装備と指輪を王者にしてめいっぱい進化させるのが手軽
2018/12/04(火) 11:34:26.54ID:o6VKi1D/a
色々ありがとう そしてすまん
同チャ話題に飢えてるから話題に出してみる
2018/12/04(火) 11:37:47.80ID:jwsGTYKOd
祭文姫は性能もだけどまず奥義解放で
待ち望んでる人めっさ多いんじゃね

あいつどんだけ奥義素材に絡んでんだよ
2018/12/04(火) 12:02:08.06ID:nhkcskD9M
夏候覇は大した性能にならないとは思ったけど、ここまでクソだとは予想できなかったな。
2018/12/04(火) 12:04:01.66ID:vzM+MoMGp
最近激殺条件多すぎやろ
2018/12/04(火) 12:04:50.74ID:bWIa7HgOd
これはひどい
2018/12/04(火) 12:08:44.34ID:cszE6h8iM
でも可愛いじゃん?
2018/12/04(火) 12:12:01.94ID:gKz1y5P9M
司馬師の下位って感じ
2018/12/04(火) 12:12:58.70ID:UIwfsSHa0
背中の太鼓はどーやって叩くのだろう
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa76-f7pQ)
垢版 |
2018/12/04(火) 12:13:20.67ID:qzR6kjuy0
勘当と同じパターンで笑った
ほんとアホやなこりゃ売れねーわ
2018/12/04(火) 12:13:30.74ID:KdcuKb/L0
敵倒すのが条件なのにHP割合高いやつ殴りに行くとかほんとアホの子
2018/12/04(火) 12:13:31.36ID:ZE3z0Z6fd
はいゴミ
2018/12/04(火) 12:13:43.32ID:4I3yu/exM
まーたビジュアルに全振りしたんか
2018/12/04(火) 12:14:33.80ID:Go4RJ7X2d
>>600
パチンコ、パチスロなんか年間20兆円以上だぞ。
2018/12/04(火) 12:15:28.92ID:0vbbBJXiM
手めっちゃ細いのに足めっちゃ太くないか?
腰回りと太ももの太さが同じくらいで違和感がすごい
2018/12/04(火) 12:17:55.74ID:Qwm+RqLNd
あーあ夏侯覇もったいねえな
完全なゴミにされてて草も生えない
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-g69P)
垢版 |
2018/12/04(火) 12:20:49.24ID:x6Pbk17Gd
>>617
ソシャゲ全体とパチンコ、パチスロ比べるか、どのゲームとどの台って比べ方してくれ
どっちがすごいのかわからない
2018/12/04(火) 12:32:50.45ID:0yhQ0RyYa
ボキの夏侯覇たんは閃で輝くタイプだから!
2018/12/04(火) 12:35:47.14ID:Kue+bG2z0
>>614
ほんとそれ
HP低いやつ殴りに行くなら取ったのに
2018/12/04(火) 12:37:25.04ID:UIwfsSHa0
それが役に立つ場面もありそうだけど
2018/12/04(火) 12:38:12.90ID:x4uOnpZI0
>>592
ほんこれ
姜維特化してきたけど取るか迷う
2018/12/04(火) 12:39:12.48ID:x4uOnpZI0
でもボスで詰まるってことはアタッカーなんやろな……
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-g7BJ)
垢版 |
2018/12/04(火) 12:39:21.27ID:XrHpRR9K0
スキル2の自分の筋力が高い時っていう条件もきついな。これがあると閃にも影響する
2018/12/04(火) 12:46:40.28ID:hFJIGTB60
SSRアバごときに何を期待してたんだよ・・・
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e85-f7pQ)
垢版 |
2018/12/04(火) 12:53:37.40ID:dwEZSWfg0
アバでもURでも飛び抜けたやついるからねえ
閃でも同じだけど
2018/12/04(火) 12:54:06.10ID:nhkcskD9M
並のURくらいの使い勝手と性能。
2018/12/04(火) 13:06:02.99ID:7drB914hd
111以降も使える戦役撃砕要員は未だ白起のみか
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a6c-36SZ)
垢版 |
2018/12/04(火) 13:21:06.15ID:77zfzRNu0
アタカ欲しいので典韋とろうかなと思ったら
魏延来てて悩むことにおすすめどっち?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr3b-hzet)
垢版 |
2018/12/04(火) 13:23:54.73ID:rwsohjb1r
圧倒的に典韋
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-g7BJ)
垢版 |
2018/12/04(火) 13:24:42.25ID:XrHpRR9K0
典韋
2018/12/04(火) 13:36:52.68ID:4I3yu/exM
劉備なんぼかかんねん
全部割引券使うとして
2018/12/04(火) 13:39:14.73ID:wb71rs/2a
メイド劉備は無理でもUR劉備なら無微でも取れるやろ
また貯めて次にメイド取れよ
2018/12/04(火) 13:43:41.64ID:DRFQS8w/a
>また貯めて

半年後かな?
2018/12/04(火) 13:51:51.58ID:UoF82jmp0
アタッカーなら典韋
魏延は反射奥義要因にSRだけ取れば十分
2018/12/04(火) 13:55:16.89ID:x6Pbk17Gd
無微が劉備取る意味あるかな?
育てなきゃバフ効果低いし、筋力特化で半端に育てたところで謀士にやられるだろ
それなら素直にアタッカーに全振りして育てなくて良いダッキの方が強くなると思うが
6体にバフあげたところで育ててないやつには無意味だから育ててる一体分で十分だろ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a6c-36SZ)
垢版 |
2018/12/04(火) 13:57:24.20ID:77zfzRNu0
>>632
>>633
>>637
いろんなサイトにらめっこして頭パンクしそうになってたけど
典韋にします。魏延だと元宝勿体無いし、、
ありがとう。
2018/12/04(火) 15:03:03.03ID:SyOk3++ed
劉備は無微が取るべきかほんと悩ましいわ

おとなしく新王政・白起とってその後に向けて確定まで回してのんびりが無難かね?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-aHfj)
垢版 |
2018/12/04(火) 15:08:47.04ID:MZMMufLDa
使えばわかる
妲己だろうが蔡文姫だろうが鉄壁の号令だろうが、劉備にかかった奮起や畜力が鼓舞によって全員にかかる
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-KCwT)
垢版 |
2018/12/04(火) 15:11:59.42ID:F2RUanVdd
劉備って無微が取っちゃいけない奴の1人だろ
エアプwithでも参考にしてんのかよ
周りの雑魚にバフかけたって雑魚は雑魚なんだよ
平均的に育ててるマンなら良いかもしれんけど
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-h/8S)
垢版 |
2018/12/04(火) 15:22:38.17ID:fg9W548Za
ボス特化ならアバ典韋だけど闘技場考えるならアバ魏延の方が優秀だとおもうけどな
2018/12/04(火) 15:37:51.33ID:jwsGTYKOd
with...?
2018/12/04(火) 15:54:07.46ID:SWB80DwJ0
こうどなじょうほうせんがはじまった
2018/12/04(火) 15:57:15.61ID:LcBNZQYc0
アバ夏侯覇かわええ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-g7BJ)
垢版 |
2018/12/04(火) 15:57:20.02ID:XrHpRR9K0
さすがに初心者つぶすのやめようや
典韋のほうがすべてにおいて魏延より強いにきまっとるやん
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa76-f7pQ)
垢版 |
2018/12/04(火) 16:02:06.55ID:5htW/bSe0
劉備はほんと悩ましいな
アタッカー1劉備1もそこそこ見る
半端なアタッカー増やすよりいいような気がしないでもない
虹にするかまじどしょ。。
2018/12/04(火) 16:30:23.03ID:Kue+bG2z0
魏延アバは悪くないけど普通の性能、典韋アバはURではトップクラス
見た目的に気に入ったからどうしても取るっていうのでなければ魏延より典韋やな

>>648
劉備は欲しい人は必須で取るものだし取ってから中途半端なアタッカー増やしても
さらに重宝するようになるし取れるなら取っても良いと思う
俺は元宝的に無理だから次回に期待だけど_:(´ཀ`」 ∠):_
2018/12/04(火) 16:31:12.80ID:wb71rs/2a
無微は劉備取らない方がいいとか頭悪すぎ
さすがに露骨過ぎだろ
上のレスで劉備を取らせないようにしてる雑魚を無視してURでもいいから手に入れたほうがいいよ
2018/12/04(火) 16:34:21.98ID:Qwm+RqLNd
来ましたね(笑)
劉備が来ると始まる定期イベント“劉備を取る人を一人でも減らしたいの計”

鯖転生してでも今取れよ、家具屋いないなら劉備ゲーだから
人権だぞアバまで必須
2018/12/04(火) 16:34:24.90ID:ZE3z0Z6fd
バフ系は使っている時はあまり何も感じないけど抜くと一気に変わる気がする
2018/12/04(火) 16:35:32.05ID:d/texkfr0
無微で劉備とって誰強化するんだよ
単騎特化ならアタッカー二人入れたほうがはるかに火力出るだろ
上位層は必須キャラだと思うが
2018/12/04(火) 16:38:17.28ID:Qwm+RqLNd
無微は客じゃねえから知らんわ好きにしろ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-aHfj)
垢版 |
2018/12/04(火) 16:46:05.34ID:9QepEUELa
いや、初心者潰すつもりはないけどな。魏延アバは夢があるから。確かスキル1の追撃は暴走のると思ったからザコ撃砕からの主力に当たれば格上倒せるし。スキル2は暴走のるし典韋より上でしょ。
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-aHfj)
垢版 |
2018/12/04(火) 16:47:23.25ID:9QepEUELa
総合では典韋の方が使える場面多いのはわかってるけどな。
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fec-hzet)
垢版 |
2018/12/04(火) 16:54:31.29ID:B4OCiSBs0
性能は文句無しだけど見た目が好みじゃなさ過ぎて財布の紐が固くなるわ
2018/12/04(火) 16:56:16.98ID:4I3yu/exM
で、いくらかかんのよ劉備は
2018/12/04(火) 16:56:42.89ID:ZE3z0Z6fd
アバだけなら4万いかないくらい
2018/12/04(火) 17:03:51.76ID:LcBNZQYc0
アバ魏延持ってるけど、おっぱい大きすぎるし室内シューズだよ?
それでもよければですw
2018/12/04(火) 17:14:33.57ID:Qwm+RqLNd
>>658
URからアバまで取ると天井は11万4千元宝
2018/12/04(火) 17:17:57.61ID:NbH0rQr6M
劉備は育てられる余裕あるならいいが育てる余裕無いなら正月まで待って祭文姫とったがいいよ
2018/12/04(火) 17:31:07.24ID:7drB914hd
劉備欲しいけど元宝足りんわ。
まぁ代わりの利かないキャラだから待ってりゃまた来るやろ。
664名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-/1Wd)
垢版 |
2018/12/04(火) 17:32:50.68ID:eizq3kepr
劉備とるなら虹+メインアタッカー合計1500万位ないとマジゴミだぞ
ここが境界だから初心者と人に聞かないと決めてない馬鹿は参考にして
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-h3ab)
垢版 |
2018/12/04(火) 17:38:29.03ID:mIjA5pLMa
劉備だけ取っても何にもならんからな。アタッカーと劉備をちゃんと育てないといけない。
2018/12/04(火) 17:45:05.58ID:x6Pbk17Gd
無微で5~600万以上複数持ってる古鯖の人ならその中の一人の装備移せばすぐに戦力アップに直結するけど、最近の鯖で今主流の単騎特化してる無微で劉備取ったところでつける装備たいしたの無いだろ
一から劉備育てるなら、アタッカーに装備進化、神器、育成丹つぎ込んだ方が確実に強くなるよ
2018/12/04(火) 17:53:29.74ID:DvbmyYID0
半年は経った鯖でアバ劉備600万特化、二番手200万の人いるが
闘技場20??30位安定してるっぽい
言うほど無微でも悪くないんじゃね
2018/12/04(火) 17:54:38.17ID:/RmIWHHLa
アバ劉備特化の意味がわからない。
2018/12/04(火) 18:14:07.94ID:/f968jlGd
全て高度な情報戦やぞ
2018/12/04(火) 18:15:18.68ID:UIwfsSHa0
2030位前後ってNPCじゃね?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e85-f7pQ)
垢版 |
2018/12/04(火) 18:22:58.30ID:dwEZSWfg0
一昔前は劉備?とれよで終わったけどやっぱ環境が違うんだろうな
600↑とか育てるのほんと大変だもんなぁ
2018/12/04(火) 18:32:05.49ID:2UuJiU97p
んー妲己くれ
2018/12/04(火) 18:32:57.35ID:J4I34P32a
取れ … ジャブジャブ元宝を使わせようという運営
取るな … 強いキャラを広めたくないプレイヤー

どっちも悪意に見れば成立してしまう悪魔の証明
2018/12/04(火) 18:39:00.25ID:ZuXxbuv10
600万って混沌2日月4が完成して、ある程度進化/強化が進んだぐらいだろうか

そこまで育成する途中で嫌になってやめそうだ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f63-KCwT)
垢版 |
2018/12/04(火) 19:13:16.77ID:CF/pYaxd0
>>674
vip2だがその装備で武器レベル全て140で王政650万ぐらいに育てられたわ
無微は強さじゃなく愛着湧いた奴育てた方がモチベが続く
2018/12/04(火) 19:41:36.16ID:ge/sK3yrM
劉備は、会心特化のアタッカー居ると強いね。覚醒最大の500万以上は育てる必要あるけど。
2018/12/04(火) 19:47:13.02ID:+IYbTbC6a
バッファーキャラってそういうもんだろ
バフかける先のキャラ育ってないと意味ない
劉備に関してはバフ先が強いのに加えて劉備自身をある程度強化する素材が求められる

同盟メンバーと協力して戦うコンテンツがもう少し充実してたらバッファーだけ育てる意味も見出だせるんだけどね
調教はコレジャナイというか…
2018/12/04(火) 19:59:35.83ID:DVyotimnp
劉備は取っても育成素材が全くない。特に高級丹と強化石。二体特化で全ての素材をぶち込んで単騎800万オーバーさせてるので、次のバフキャラ待つしかないか。。。
2018/12/04(火) 20:10:55.76ID:UIwfsSHa0
UR劉備の新登場から何度目の再販だろうな
もはや語ることがなにもない
2018/12/04(火) 20:43:12.31ID:44b3RClQ0
家具屋の再販が来ないからこうなる
替えが効かなすぎる
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a97-BpUz)
垢版 |
2018/12/04(火) 20:59:20.76ID:Ci5u2hgT0
反射にやられるんですが、自分を硬くするしか対策は無いですか?
2018/12/04(火) 21:01:30.36ID:ZE3z0Z6fd
スキルならバフ剥がし
奥義やパッシブならゴリ押ししかない
2018/12/04(火) 21:06:07.25ID:Vrzv5ORBr
宝箱を開ける鍵って雑貨商で買うしかないですかね?

まて皆さんは攻略はどこのサイトどこ見てますか
ゲーム8だと攻略になってないので
2018/12/04(火) 21:08:36.81ID:ROhB8zidH
反射なら防御力上げるよりHP上げたほうが良いと思う。
ていうか防御力上げても無意味。
2018/12/04(火) 21:08:58.75ID:44b3RClQ0
ロビー
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9af9-RAie)
垢版 |
2018/12/04(火) 21:10:58.67ID:UhWR9rSy0
>>681 HPを上げる
でも上げたところで反射でやられるときはやられるしわりきるしかないw
2018/12/04(火) 21:50:49.70ID:dCXja8lQ0
転生目指すなら甄姫で鍛造石貯めつつ虹や閃特化
転生以降も頑張るなら闘技場上位と同じキャラ取る
攻略サイトはあれこれ書いてるけど全て無駄
2018/12/04(火) 22:09:02.47ID:runkhnbQ0
鍵は同盟か闘技場で交換かな
2018/12/04(火) 22:16:02.48ID:0vbbBJXiM
アバ劉備600万とサブ200万で20位近くを維持できるってどんな鯖だよ
移住したいわ
2018/12/04(火) 23:01:41.63ID:Dvpolvrt0
劉備ガチャって無料を限界まで引いて確定前まで単発。からの幸運券使用の10連連打でいいですか?
2018/12/04(火) 23:06:09.28ID:uENdrl27r
やり始めて一週間くらいです
副将の絆って持ち越せるの?
いつの間にか法正がいなくなってるんだけど
2018/12/04(火) 23:07:26.59ID:Kue+bG2z0
もちこせるよー
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-h3ab)
垢版 |
2018/12/04(火) 23:10:31.65ID:Xvtl1Mq0a
劉備600万とサブ200万だけで戦役どこ回してるんだろう
2018/12/04(火) 23:14:36.71ID:UIwfsSHa0
最終日だけ絆の出る確率下げると儲かりそうw
2018/12/04(火) 23:14:47.94ID:uENdrl27r
教えてくれてありがとうございます
安心しました
2018/12/04(火) 23:23:12.31ID:mu+vdSMD0
>>694
確率が公表されてないうえに均一とも書かれてないから
なんでもされる可能性あるよな

なんで糞運営を信じて金ぶち込んでる人がいるのかが分からん
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a73e-a3ck)
垢版 |
2018/12/04(火) 23:47:34.27ID:Cbs6furZ0
ねげぇげぇしの36000ー37000の偏り見たらわかる話
2018/12/04(火) 23:49:53.56ID:dCXja8lQ0
これだけあからさまに偏りかけてくると清々しいような錯覚に陥るな
2018/12/05(水) 00:02:27.31ID:IIPgW+JG0
日系人お金持ってますからたくさん締め付けても儲かりおおきいですいつもありがとうございました(o^O^o)
2018/12/05(水) 01:31:10.19ID:d5t0E2sUd
また劉備の話してんのかよ
虹4〜5体目に取ってやっと価値のある奴だろ
単騎特化が目標の無微が手を出すキャラじゃない
100歩譲って奥義目的で取るって言われらまだ納得出来るけど、それも意味がわからん
2018/12/05(水) 02:10:13.04ID:sDPDYR140
人数少なけりゃバフの効果上がるわけだから特化と相性が悪いってことも無さそうな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-g69P)
垢版 |
2018/12/05(水) 02:28:19.08ID:mm1J3LQ/d
>>667
それは劉備のバフのお陰でその順位なのではなくて、600万の副将居ればその順位を維持できる鯖なだけだな
600万の劉備アバでも分散したら200万の副将にかけたところで600万のアタッカーに劉備もろとも溶かされるからやるならその2体のみ(になる状況)でいくと思うけどそんな対策たてやすいメンバーで安定するわけがない
バフ除去されたらただの200万の副将と600万のSSR並の能力の劉備になるんだぞ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-g69P)
垢版 |
2018/12/05(水) 02:38:38.32ID:mm1J3LQ/d
>>701
特化と相性が悪い訳じゃなくて無微には向かないだけ
例えばやっと一体単騎特化で600万作れてる人が、劉備取って同じくらいにすぐできるわけないし、上の人みたいに劉備に現特化の装備写したところでバッファーだからバフ消されたら悲惨な状況になる
それなら育てなくてもバフかけられるキャラの方が向いてる
アタッカーはそのままで、劉備を取ったそばから600と言わなくても500弱まで育てられるなら、バフ消しのリスクは同じだけどリターンがでかいから使える
2018/12/05(水) 02:40:15.80ID:hob1VPEb0
なーんか必死でマイナス材料探してる人いるねw
2018/12/05(水) 02:51:55.48ID:Y6x6seurd
1人目でお勧めする奴はともかく、2人目以降だと選択肢としてなくはない
そっからは自分で考えろと言いたいけどどうなんすかね
2018/12/05(水) 03:10:58.47ID:RrbxkpjU0
まぁ否定も肯定もざんざん語られてるんだし、後は当人が決めればいいよな

こっちも取って下さい/取らないで下さいとお願いしてるわけじゃなし
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-g69P)
垢版 |
2018/12/05(水) 03:14:09.65ID:rvxxcTrE0
>>704
マイナスもなにも無微が王者で作れるせいぜい2~300万の劉備に価値があると思ってるのか?
劉備が弱いなんて一言も言ってない
他のバフキャラが居ないならともかく逆に何で無微にそんな酷なことさせようとする
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-aHfj)
垢版 |
2018/12/05(水) 06:18:23.99ID:gEHmGzJ30
なんで完成形が王者の前提なんだw
2018/12/05(水) 07:08:52.31ID:Ua2q2gsWM
虹を複数体育てられない無微が劉備取るのは情弱すぎる
素直に妲己をとれ
2018/12/05(水) 07:10:11.33ID:U+WlaMYSr
>>742
レス遅くなりました。
ありがとうございます。


>>741
どこも攻略の機能していないゲームもあるんですね(笑)
またここで相談しますね!
2018/12/05(水) 07:13:24.56ID:PCyJStWA0
アバ趙雲再販はよ
2018/12/05(水) 08:38:50.57ID:knPvURpvp
関羽まだ?
2018/12/05(水) 08:50:17.20ID:+056vSjGd
どこまでが微なんだろうな
2018/12/05(水) 09:03:44.23ID:6WFhAi7ra
別ゲだけど
各自応援キャラ1人選択
自分のキャラ&同盟員の応援キャラでPT組む
強めの相手と連戦
1日の挑戦上限が決まってる
ってコンテンツあってけっこう好きだったなぁ
これは全員バフキャラ選出して全員にバフ重ねがけが最適解だったw
こういうコンテンツあれば無微でも劉備育てる価値あるのかもしれんが
2018/12/05(水) 09:56:34.70ID:Ki/zUS7p0
于吉とか信玄とかラキスタであく出せや奥義開放したいんや
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-g69P)
垢版 |
2018/12/05(水) 09:58:45.28ID:mm1J3LQ/d
>>708
無微が完成形にするのに時間かかり過ぎてもっと強いキャラがどんどん出るからだよ
一から話さないとわからないんだな
単騎特化おすすめされてる理由わからないのか?
別に平行ですぐ育てられる位課金してる人には関係のない話で、強いの多ければ強いの当たり前だけど、平行で育てられないから一体ずつ育てないと中途半端なインフレに遅れたキャラが揃うことになるって話
前の方にも書いたけど強いキャラ複数居てすぐ装備移して実用できるなら問題ない
717名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-/1Wd)
垢版 |
2018/12/05(水) 10:06:53.43ID:+jzfXZ9wr
>>716
これもう半分健常者だろ
2018/12/05(水) 10:29:32.58ID:4GboBGR80
>>717
健常者の意味ぐぐってどうぞ
2018/12/05(水) 10:30:14.61ID:wCa9Rrw8d
劉備は人権だから課金する気があって闘技やるなら絶対取れよ
他の意見は無視していい
そもそも一位が絶対使ってる時点で気付け
2018/12/05(水) 10:46:49.00ID:Pm/iZFYgd
無微で劉備育てるリソースないし正月の祭文姫待ちですわ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a6c-36SZ)
垢版 |
2018/12/05(水) 11:04:58.14ID:YySb5tz30
黄忠はよ来て
2018/12/05(水) 11:12:29.73ID:sFV0ZeHXa
は?専属と王者で戦力500万くらいなら無微でもいくやろ
頭悪過ぎないか?
この戦力で使い物にならないって言うのかな
無微でも劉備は手に入れたほうがいいよ
屑どもが喚いてるけど無視しろ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-aHfj)
垢版 |
2018/12/05(水) 11:14:30.26ID:s6tJN+vya
>>716
日月4混沌2くらいなら2〜3ヶ月で仕上がるけどな
下手くその目線に合わせられなくてスマン
2018/12/05(水) 11:15:14.00ID:knPvURpvp
半分健常者ってどんな日本語やねん
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db56-RxJ2)
垢版 |
2018/12/05(水) 11:15:38.94ID:ac4zCxy20
>>717
アホ丸出し
2018/12/05(水) 11:16:18.06ID:PW7ssJJqa
二喬のデバフ剥がしとバフと蔡文姫か劉備と
色々出てくるから揃えたければ課金せざるを
得ないな
二喬は交換券240だからスルーかな
2018/12/05(水) 11:22:51.66ID:YqYpTMzBa
チンピクするから二喬取ってもうた
2018/12/05(水) 11:25:27.31ID:PW7ssJJqa
>>727
それは正しいこのゲームの遊び方
2018/12/05(水) 11:30:49.63ID:aPJSWs/0d
>>722
ならんよ
500万劉備が他のゴミ副将にバフかけた後、
相手側の500万アタッカーにまとめて薙ぎ払われて終わるだけだ

劉備は残るだろうけど、その後どうすんのよ
2018/12/05(水) 11:32:38.84ID:4GboBGR80
専属と王者で戦力500万って行くの?
奥義山盛りとかか
2018/12/05(水) 11:32:38.92ID:d5t0E2sUd
>>722
単体500万でも戦力ならんだろ
他最低3体平均400万くらい出来るなら取れば良い
1〜2年単位で見れば無微でも出来るかも知らん

が、そんな長丁場で見るなら今取る必要性なんてなくて最低2体500万にしてから劉備取れば良い
2体500万作ってる間に復刻なんて何回も来るだろ
2018/12/05(水) 11:35:18.63ID:fCc8z3MxM
>>717
センスあるね!
2018/12/05(水) 11:41:13.69ID:IKCBTUZl0
エアプか結構な課金者なのかしらんが500万って結構遠いからね
2018/12/05(水) 11:47:24.11ID:NU8lMS0y0
1年半立ってる鯖と新規鯖の無微じゃまたはなし違うからな
2018/12/05(水) 11:50:12.15ID:l0qJdItmM
あー劉備ええなー人権やなー
2018/12/05(水) 11:53:54.12ID:0UZd4qmlp
>>731
わいもこの認識だわ
まだ9月くらいに初めたばかりだけど
2018/12/05(水) 11:58:26.89ID:/3VLsA3Bp
アバ劉備、各鯖の一位が取ってるし使ってるのは事実なんだよな。育成は長い目でみて、おいおい頑張るとして、今回は余りまくった割引券で取っとくかな。
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-g69P)
垢版 |
2018/12/05(水) 11:59:49.04ID:mm1J3LQ/d
>>723
下手くそもなにも無微の話だから合わせられないなら参加しなくて良いよ
その2~3カ月主力は放置か?
長期間元宝貯めてて余裕あるとかメインがもう完璧なら良いけど、普通の無微がキャラ取った後、大して残らない元宝を全て劉備に注いだら育成途中のメインがおろそかになるだろ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-/1Wd)
垢版 |
2018/12/05(水) 12:07:36.65ID:+jzfXZ9wr
>>738
やっぱり半分健常者じゃないか!
2018/12/05(水) 12:12:25.13ID:mm1J3LQ/d
乗らないぞ
2018/12/05(水) 12:12:55.41ID:4GboBGR80
まぁどんなキャラだって育てられるなら取れば無駄にならんよ
育てられるならな
2018/12/05(水) 12:33:25.50ID:Hu5mMzuAd
600万はどうすればなれますか?
奥義なし
2018/12/05(水) 12:38:14.63ID:Fxhcu+5Oa
オッペケ煽てて調子乗らせたところで滑り倒させるとか
ここの人らってえぐいわ
2018/12/05(水) 13:03:33.40ID:ZCw4cfW10
馬超育てたやつに当たったんだが結構ぶっ壊れてるな
2018/12/05(水) 13:03:52.64ID:RQC6hLOXM
URでも混沌2日月4を140ずつ、無双40数か所、私装平均10以上、あと育成で600万乗るみたい
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-g69P)
垢版 |
2018/12/05(水) 13:06:21.64ID:rvxxcTrE0
>>742
閃だとして育成50%、日月4混沌2のレベル150、宝石レベル10、神器は貫通、攻撃、防御の無双40、攻撃の伝説40、他適度に上げてれ行くんじゃないか?
レベルにもよるけど
2018/12/05(水) 13:18:55.32ID:hob1VPEb0
自分が正しいと言い張ることがメインの人は、他人の意見を聞かないから会話が成立しないんだよね
2018/12/05(水) 13:22:28.93ID:Y6x6seurd
>>728
アバはよ
2018/12/05(水) 13:29:43.94ID:DpKvqIVqa
はじめて3日だけど元宝30000越えてて倉庫拡張終わったら次は宝石の穴開け?
元宝を何に使えばいいのか、よくわからん
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-aHfj)
垢版 |
2018/12/05(水) 13:43:55.57ID:7BxmuGSPa
無課金微課金勢で劉備取って火力から育てるヤツいるのか?
そもそも主将奮起すら持ってない無課金微課金なら始めた時点から間違えてる
劉備がいてこそアタッカーの刃先をとことん尖らせることが出来る
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-g7BJ)
垢版 |
2018/12/05(水) 13:55:03.60ID:0gqnTvkN0
ちょっとわかりづらい
2018/12/05(水) 14:24:40.09ID:hob1VPEb0
16〜17時にメンテナンスか
アレ対策ww
2018/12/05(水) 14:29:48.61ID:sDPDYR140
>>717
その言い方はちょっと感心したけどそう言う言い方はやめようw
2018/12/05(水) 14:39:28.11ID:6WFhAi7ra
>>752
修正内容見て笑ったw
誰か今のうちに修正前画像撮っといてください
2018/12/05(水) 14:39:29.54ID:NWi227Pqa
>>749
まあ欲しいキャラがいたら取っとく程度だな
Lv90を超えてからが怒涛だから
貯めとくべき
育てるキャラが決まらなければ、瓶姫やら明神集めやらハートのやつやらにはまだ手を出さん方がいい
2018/12/05(水) 14:42:17.82ID:NWi227Pqa
ロリキャラの絵を修正するんか(´・ω・`)
ロリクソン欲しかった
2018/12/05(水) 14:43:26.51ID:hob1VPEb0
性能より画像を優先して購入した人はどう騒ぐんだろう
2018/12/05(水) 14:44:32.61ID:hob1VPEb0
布面積が増えるだけならいいがオジサン画像になってたら伝説になるぞ
2018/12/05(水) 14:46:16.91ID:euy7AbFsd
アバ司馬懿、温泉陸遜、黄忠、前田慶次
メイド趙雲がセーフってことは乳首ではなくて尻が問題な感じか
2018/12/05(水) 14:48:40.93ID:IKCBTUZl0
アバアバかと思われていたリクソンまさかのイラスト差し替えとか
2018/12/05(水) 14:51:19.99ID:16J9yB9w0
アップルさんに怒られたんか
2018/12/05(水) 14:57:38.62ID:wCa9Rrw8d
あーあ温泉リクソン終わりか
全裸で何が悪い!!(元SMAP)
2018/12/05(水) 14:58:50.02ID:qUlEbzqT0
開始2ヶ月の新規なんだけど、典韋アバがめちゃくちゃ欲しい…
今月中に来るかな、、来てくれ!
2018/12/05(水) 15:03:23.92ID:NWi227Pqa
それは来るから安心しろ
2018/12/05(水) 15:06:39.99ID:ktBVBOAw0
今週は新しいアバが来たし大喬はクリスマスに合わせて来そうだから
典韋は来週だろうなと予想してる
2018/12/05(水) 15:07:26.76ID:EMWeN4CC0
>>759
全部一気に直せなかったんじゃね
次も尻キャラ乳キャラでメンテしてどんどん元宝配ってくれりゃおk
2018/12/05(水) 15:12:23.17ID:qUlEbzqT0
>>764
本当に!?
典韋育てて待ってるよ!
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa76-f7pQ)
垢版 |
2018/12/05(水) 15:13:06.06ID:BnR5cF680
まぁ補填はあるだろ
持ってるやつだけかは知らんがこの運営は個別にはやらんイメージ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa76-f7pQ)
垢版 |
2018/12/05(水) 15:21:58.95ID:BnR5cF680
補填内容既に書いてたわ
2018/12/05(水) 15:24:44.23ID:sCTefcQJ0
関平は全開じゃないから許されたのか
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa61-hzet)
垢版 |
2018/12/05(水) 15:53:00.34ID:ZCw4cfW10
アバ司馬懿はさすがにやりすぎだったな
2018/12/05(水) 15:54:12.27ID:g0331y5Bd
ios版だけ修正してけろ
2018/12/05(水) 15:55:33.51ID:/ZcoZiqA0
メンテか、侘び元宝はよー
2018/12/05(水) 16:05:11.74ID:/n7GzvSyF
ホウ徳アバ、袁紹はセーフなんかい。慶次しりに惹かれて取ったのに (ToT)
2018/12/05(水) 16:05:39.56ID:6/90Yt5+d
修正前の絵どこで見れる?
2018/12/05(水) 16:07:54.61ID:IKCBTUZl0
Lobiか亀8
2018/12/05(水) 16:08:08.85ID:hob1VPEb0
告知の4人は記念スクショしたけど、それ以外も同時に修正されたら対応できん
2018/12/05(水) 16:08:11.97ID:g0331y5Bd
ライト層のも中にはシコ度でとる人もいるだろうに
2018/12/05(水) 16:18:23.00ID:wCa9Rrw8d
gifとっとっきゃよかったという意見も見られます
まあ司馬懿はやりすぎなのはわかる

https://i.imgur.com/mqkGKLb.jpg
https://i.imgur.com/aqqi4M5.jpg
https://i.imgur.com/ys6Rj42.jpg
https://i.imgur.com/98V8VdL.jpg
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-g7BJ)
垢版 |
2018/12/05(水) 16:20:21.59ID:0gqnTvkN0
>>779
GJ!
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-g7BJ)
垢版 |
2018/12/05(水) 16:22:02.87ID:0gqnTvkN0
>>759
おれ女の子の尻だいすきなのに・・・
2018/12/05(水) 16:22:58.26ID:6/90Yt5+d
何で今さらって感じもするけどな
俺は露出とか少ない方が好きだから詫び分得するだけだが
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa61-hzet)
垢版 |
2018/12/05(水) 16:34:24.48ID:ZCw4cfW10
>>779
有能杉内
2018/12/05(水) 16:41:20.99ID:wCa9Rrw8d
>>781
安心しろ俺も大好きだぞ
そうだな関平とかが生き残っただけマシか
2018/12/05(水) 16:42:34.81ID:wCa9Rrw8d
公式の公報画像だとインナーつけてるのに実装されたら乳首にヒモがかかってるだけだったラキスタ落ちした倭人UR誰だっけ
真っ先に直すならあれだろ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa61-hzet)
垢版 |
2018/12/05(水) 17:03:56.06ID:ZCw4cfW10
司馬懿短パン履かされててわろた
2018/12/05(水) 17:05:20.84ID:PW7ssJJqa
司馬懿の修正が一番大きい感じかな
エロに魅かれて取った人涙目
射的上級は修正入ったのか?
雑でわからない
2018/12/05(水) 17:06:20.18ID:hob1VPEb0
愛着無い副将だと、どーでもいいレベルの変更だなーって感想
これでiOS版が復帰するんじゃろか
2018/12/05(水) 17:07:06.86ID:p2hCLzqD0
射的上級も修正後だな
それより補填来てなくない?
2018/12/05(水) 17:12:41.09ID:wCa9Rrw8d
詫びは来てない
別に使いもしねえSSRの尻が見えなくなった程度ならいいが
その状態で使うしかないURやアバはマジで金返せよ
2018/12/05(水) 17:14:03.90ID:euy7AbFsd
乳輪もエロ下着も亡くなったアバ司馬懿とか存在する価値ないんだけど
2018/12/05(水) 17:17:02.91ID:/ZcoZiqA0
確かにあのケツはやりすぎだったと思うが関平は生き残ったのかよw
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-aHfj)
垢版 |
2018/12/05(水) 17:19:12.72ID:7BxmuGSPa
幸運券使ったあとに幸運か
補填するなら通常メンテと修正メンテ。一緒にやってくれよな
2018/12/05(水) 17:23:48.55ID:hob1VPEb0
[寝間着]陸遜アバアバですぬww
2018/12/05(水) 17:24:43.39ID:sDPDYR140
SSR陸遜に可愛い着物でも着せたのかと思ったらそこは変更なしかよ…
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-g7BJ)
垢版 |
2018/12/05(水) 17:29:10.09ID:0gqnTvkN0
アップルだからアメリカ人の審査なのかな?
アメリカ人は尻好きだから尻にはきびしいのかな?
前はどんなに露出しててもおkなんだね
2018/12/05(水) 17:30:42.12ID:sDPDYR140
副将の画像修正が皆様にご迷惑おかけしてって
画像修正班に罪をなすりつけるかのような文面が笑える
2018/12/05(水) 17:37:43.27ID:3pANvxVNa
これからはおっぱい押しになるんだな!
俺歓喜!
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e85-f7pQ)
垢版 |
2018/12/05(水) 17:39:20.89ID:HLmxdVD20
これからは厚着します
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-BpUz)
垢版 |
2018/12/05(水) 17:40:43.12ID:+eh7WSZDa
陸遜アバアバ告知早いな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e85-f7pQ)
垢版 |
2018/12/05(水) 17:42:29.98ID:HLmxdVD20
黄忠が表情まで修正されててわろた
陸遜けっこう辛いなアバとれってことか
2018/12/05(水) 17:43:47.23ID:p2hCLzqD0
陸遜はだれが見てもアウトだったから修正される予想は付いてたろ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-g7BJ)
垢版 |
2018/12/05(水) 17:48:46.58ID:0gqnTvkN0
アメリが人的には尻だけが問題なのだろう
2018/12/05(水) 17:50:12.25ID:/ZcoZiqA0
絵は夏侯覇くらいでいいんだよ
2018/12/05(水) 17:52:57.07ID:p2hCLzqD0
協奏曲いいよね
個人的には服ちゃんと着てる方が好きだわ
歌姫とか正義の裁きとか神様ロマンスとか
2018/12/05(水) 17:54:16.53ID:Hu5mMzuAd
>>746
装備は、時間かかりそうだから難しそう。
他のは行けそう!
urアバで600万目指してます。
装備は武器だけ進化です。
防具はあきらめろんしてます。
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e68-PrFW)
垢版 |
2018/12/05(水) 18:12:18.99ID:sCTefcQJ0
>>800
LobiやTwitterで見当たらない気がするけどどこで告知されてるん?
2018/12/05(水) 18:22:56.81ID:p2hCLzqD0
>>807
ゲーム内
2018/12/05(水) 18:36:09.81ID:IIPgW+JG0
ニューヨークとかじゃ女が上半身裸で人前に出られないのは性差別とか言ってトップレス推奨してる区画があるしな
日本さんはおくれているですよ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e753-yckG)
垢版 |
2018/12/05(水) 18:55:33.78ID:Vhr2Sv5S0
温泉陸遜の第一スキルって敵が単体の時、3連撃になる?
それとも340%だけ?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e68-PrFW)
垢版 |
2018/12/05(水) 19:01:30.58ID:sCTefcQJ0
>>808
お知らせ・図鑑・奥義のどこにも見当たらないけど自分の探し方が悪いのかな?
2018/12/05(水) 19:06:23.64ID:IIPgW+JG0
結局虹アバ来るなら温泉なんか誰も使わんだろうに
2018/12/05(水) 19:08:30.31ID:euy7AbFsd
lobi見れば良いよ
2018/12/05(水) 19:17:03.82ID:sCTefcQJ0
今Lobi見たら情報書き込んでいた人がいたけどテロップで流れたんかい
2018/12/05(水) 19:20:00.68ID:NWi227Pqa
>>802
>>803
つまり前向きだったら何も問題なかった…?
2018/12/05(水) 19:27:49.39ID:FnuneI5IM
今までに同じシリーズの時期が被ることありました?
金曜日に寝間着陸遜と火曜日に寝間着典韋みたいな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-eSJK)
垢版 |
2018/12/05(水) 19:33:16.20ID:pO6xD4JOd
ちょっと前に温泉がかぶったろ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a6c-36SZ)
垢版 |
2018/12/05(水) 19:41:02.54ID:YySb5tz30
500元宝かよ
2018/12/05(水) 19:56:05.99ID:6Sb4uLB90
下品なのは別に。
ただ黄忠はわりと
完成されてると思ってたから残念
2018/12/05(水) 20:01:08.78ID:4GboBGR80
林檎対策されたのか
で、ストアには戻ったのか
2018/12/05(水) 20:05:19.06ID:6WFhAi7ra
そんな直ぐには戻らんだろう
あいつら仕事遅いからな
2018/12/05(水) 20:27:06.54ID:RrbxkpjU0
シリアルコード禁止とか今回の修正とか
アイフォンはソシャゲに百害あって一理無しだな

巻き込まれる泥ユーザはいい迷惑だ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-g7BJ)
垢版 |
2018/12/05(水) 20:53:16.53ID:0gqnTvkN0
>>815
そうやで
アメリカ人は尻に興奮するのであって、乳首丸出しでもあまり気にしないらしい
尻にしかエロスを感じないらしい。だから尻だしはアウト
2018/12/05(水) 21:02:03.55ID:MJS4/ur+0
ヤンキーとは一生わかりあえそうにないな
2018/12/05(水) 21:06:47.75ID:MJS4/ur+0
すじやわれめがセーフならハイタッチなんだがな
2018/12/05(水) 21:14:29.27ID:Y6x6seurd
アメ公ほんとクソだな自分たちの価値観押し付けやがって
2018/12/05(水) 21:44:26.15ID:hob1VPEb0
アメリカ人はヤンキーだけどヤンキーはアメリカ人じゃないんだぜ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db56-RxJ2)
垢版 |
2018/12/05(水) 21:51:13.24ID:ac4zCxy20
ゲームのイラストを性的に見てる奴多いんだな
正気の沙汰とは思えん
2018/12/05(水) 22:01:22.38ID:p2hCLzqD0
人間なんて正気じゃない方が普通なんだぜ?
2018/12/05(水) 22:03:37.36ID:4vLCUvGcp
二喬アバとか性的に見れない方が大丈夫?ってなる
2018/12/05(水) 22:14:40.86ID:IIPgW+JG0
>>822
そうだぞ
だから林檎では最初から出さないでほしいんだよ
戦姫コレクションや乙女戦姫同様プレイストアだけでやるべき
2018/12/05(水) 22:16:45.68ID:AImwphrSd
春画あるやん
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e8-GBrc)
垢版 |
2018/12/05(水) 22:25:20.00ID:q6UH4Kh+0
まだアプストアで検索しても出てこないぜ、
ギリギリ露出の攻防でお楽しみの最中なのに
早漏だなあ
2018/12/05(水) 22:35:46.58ID:4GboBGR80
>>822
むしろ林檎なかったらやりたい放題になるだけだと思うんだが
正直このゲームレベルなら消してもいいと思う
絵だけじゃなくて調教とかの内容もひどすぎだしな
泥はもうちょいまともに検閲したほうがいい
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-h3ab)
垢版 |
2018/12/05(水) 23:10:01.03ID:YcjGekEUa
課金額がiOSのが圧倒的に高いからな。規約さえ守れるなら外す手は無いだろう
2018/12/05(水) 23:15:55.42ID:iIy6mVAe0
つーかもっとエロい戦姫コレクションが
アップルストアで生きてるしな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-g7BJ)
垢版 |
2018/12/05(水) 23:19:15.95ID:0gqnTvkN0
>>830
二喬アバとか、アメリカ人にとってはただのハグやで^^
2018/12/05(水) 23:20:30.78ID:g0331y5Bd
>>83
泥勢がやりたい放題を望んでるのは明白
そんな酷すぎなゲームを何故やっているのか…そう思うならもうアプリ消しとけって
2018/12/05(水) 23:21:09.63ID:g0331y5Bd
>>834宛て
2018/12/05(水) 23:32:32.60ID:IIPgW+JG0
戦プリGがもうちょいマトモならこんなゲームやらずに済んだのに
2018/12/05(水) 23:34:56.61ID:hob1VPEb0
選択肢は多いほうがいいからな
Windowsタブレットでも遊べるようにしてくれ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a73e-a3ck)
垢版 |
2018/12/05(水) 23:37:05.87ID:MJS4/ur+0
カプセルの破片って、全然売ってないけど
中身はメンテのたびに変わってるの?
2018/12/06(木) 00:37:27.27ID:Hb1XUmezd
>>842
変わらんよ
2018/12/06(木) 00:38:47.84ID:BCmHlSN/0
というかカプセルはちょいちょい来てるからな
2018/12/06(木) 01:31:32.90ID:rEgko19N0
カプセルの中身変えられたら結構嫌だな
2018/12/06(木) 06:35:17.65ID:drxOBgVbd
無課金でコツコツと120000元宝貯めたんだけど、どの副将がおすすめですか?
2018/12/06(木) 06:57:00.89ID:nqNtwRWB0
最近だと半蔵じゃないかな…
アバアバ趙雲とかも強いけど
2018/12/06(木) 06:57:24.71ID:nqNtwRWB0
アバ趙雲か
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936c-PLze)
垢版 |
2018/12/06(木) 07:15:52.50ID:L4M4mGzA0
傾城一強になってきて
ワルチャが愚痴怨恨まみれでその後お通夜モードなんだけど
どこ鯖もこんな感じなの?
2018/12/06(木) 07:19:49.26ID:oxNDOYQla
自分とこは調教ありがとうござましたしか流れんな
2018/12/06(木) 07:34:01.08ID:a65313jbd
祭文姫てにはいらんけど、どうして?、
2018/12/06(木) 07:37:38.14ID:j5Ep3HMvd
>>849
ときどき新キャラの見た目や性能について話したりすることはあるけど基本的には調教のお礼と群雄最終日にお互い労うくらい
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d13e-ZiIW)
垢版 |
2018/12/06(木) 07:48:28.36ID:juh7xpMF0
>>851
初期のキャラで運営がちょっと強くしすぎたからなかなか出してくれない
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM7d-2zCU)
垢版 |
2018/12/06(木) 07:59:03.69ID:oeQVAPHPM
キャラってどうやってとんの…?絆チマチマ集めないとだめなの?
2018/12/06(木) 08:04:29.64ID:QTgNqxZed
>>854
そうだよ。キャラ入手にガチャで1発じゃなくて欠片をちまちま集めるのが中華方式
なお装備は装備で欠片を集める模様
2018/12/06(木) 08:14:42.97ID:npUSIVJxa
>>854
このゲームは
「無課金だけど単発で○○引いた」
「××万円使ったのに○○出ない」
が無い
2018/12/06(木) 08:19:05.00ID:UgJ7lMWv0
温泉姜維の悲劇(喜劇)を忘れるなよ
2018/12/06(木) 08:29:45.69ID:dB045hvLp
まだ600の副将0なんだけど劉備後回しでええよな
ボス突破マンが欲しい
2018/12/06(木) 09:08:04.02ID:c6F11n5K0
浴衣姜維は安上がりで良いイベントだったな。
一部アホが騒いでたみたいだけど
2018/12/06(木) 09:48:31.31ID:pbRJ1pMk0
>>835
それにヘビーな音ゲープレーヤーはiOSじゃないと高得点を稼げないって公言してるのも大きいな
2018/12/06(木) 09:59:31.94ID:kvtO/+bed
お気に入り誰に設定してる?
俺は素呂布
2018/12/06(木) 10:14:07.95ID:9vv7qDdg0
>>860
大きいな とか言われても一般人はそんなこと知らないぞ
2018/12/06(木) 10:20:35.24ID:ZJr0f7z/0
修正の基準がよくわからん
陸遜がダメで関平がセーフの理由を説明してくれ
2018/12/06(木) 10:34:59.01ID:7wBTn41+0
ロリだから
2018/12/06(木) 10:57:23.96ID:PIl6+Fkwp
武将で命中パッシブあるのってアバ呂布とコラボ孫策以外にいたっけ?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-dF92)
垢版 |
2018/12/06(木) 10:59:03.69ID:qV6JED4ja
>>862
一般人は知らないだろうし、そもそも大して課金しないだろう
競争要素のある奴は大体iOSが有利だがヘビー以外は気にしない。アプリメーカーは気にするだろうけど
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-pji+)
垢版 |
2018/12/06(木) 11:58:14.25ID:juh7xpMF0
>>863
アメリカ人には関平は奇抜すぎて理解できなかったんだと思う
2018/12/06(木) 12:07:18.10ID:iUGvAzmbM
関平が一番好みだったから今回の修正はどうでもいい
イラストの修正っていう前例が出来たのがちょっと怖いところだけど
2018/12/06(木) 12:29:50.13ID:fWsLrm2bd
人前で開けないから露出の多さより変態的なのやめてほしい
アバカダとか通常リクソンとかシンオウセイとか
2018/12/06(木) 12:31:08.79ID:EyYloNck0
>>869
わかる
てかむしろタイトルが1番変えてほしいわ
2018/12/06(木) 12:52:27.49ID:d6oZMVzO0
もう他のゲームやればいいじゃん
2018/12/06(木) 13:04:14.80ID:PIl6+Fkwp
起動時の虞姫を張角に戻して欲しい
張角じゃなくてもいいけど痴女じゃないやつ
2018/12/06(木) 13:11:01.54ID:Q1hsvVTup
李牧でぜひ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d376-Dzye)
垢版 |
2018/12/06(木) 13:14:15.77ID:DPLplx0N0
>>865
馬岱とか夏侯覇とか
UR↑でも探せば意外といるんちゃう
2018/12/06(木) 13:17:15.17ID:/BwBKajHM
ロード中の虞姫のところは誰でも良いけど可愛い子に変えて欲しいな。
2018/12/06(木) 13:17:29.13ID:iLdhLB8X0
大橋と孟獲の所クリアした奴いる?
訓練のやつな
あそこ強すぎない?
2018/12/06(木) 13:23:47.38ID:ehcSx4Z+0
グキキ
好き勝手ぬかしおって
2018/12/06(木) 13:37:09.17ID:ASCSAsQlH
>>876
幸村がいれば楽勝
いなくても、バフ剥がしと流血があれば何とかなるんじゃね?(ハナホジ
2018/12/06(木) 13:45:30.68ID:iLdhLB8X0
>>878
真田いないし、流血が水色の子しかいない
育ってないしワンパンで死ぬ
2018/12/06(木) 13:55:18.27ID:ASCSAsQlH
>>879
自分の編成だとむしろその前の孫策以下4人組の方が勝率が悪いなあ
訓練所は安定して勝てないと意味がないので、無理して突破することもないのでは?真田はボックスだからそのうち揃うし(揃うとは言ってない)
2018/12/06(木) 14:01:43.17ID:c6F11n5K0
>>876
随分前に突破してるけどそこで止まった記憶がない。
武将、孫尚香、甘氏あたりで二喬の動き止めながら連撃キャラで二喬から確保撃破で楽勝だった記憶がある。
範囲攻撃しかないときついかもしれないね。
2018/12/06(木) 14:03:41.76ID:c6F11n5K0
>>881 すまん、各個撃破のタイポ。
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-o/Dh)
垢版 |
2018/12/06(木) 14:14:56.22ID:ONnApGqld
手持ち持ってないからアドバイスしようがない定期
俺は王政と呂布で最初にレズ姉妹何もさせず屠ってSSRで猫デバフかけて終わったな
後はスキップ連打 これが一番の攻略法
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d361-3M3s)
垢版 |
2018/12/06(木) 14:18:40.99ID:VNvoIhpU0
訓練所は武将初激の螺旋斬が先頭に当たるかが勝負
そこからは封印ゲーだわ
2018/12/06(木) 14:42:21.74ID:ZomO2yIVd
訓練だと軍師がちょっと使えるけど弓w
2018/12/06(木) 14:46:11.11ID:t3tA+dkk0
>>849
そのうち上位の課金層の半分ぐらいは引退するようになる
一強側も含めてな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d361-3M3s)
垢版 |
2018/12/06(木) 14:58:50.46ID:VNvoIhpU0
うちの鯖は一強になりそうになると強い連中が移籍してバランスとってるわ
四つ巴状態がずっと続いてる
2018/12/06(木) 14:59:44.81ID:ZomO2yIVd
一瞬イキったところで敵がいなくなるのが一番困るからな
2018/12/06(木) 15:29:37.97ID:d6oZMVzO0
ちなみに何が困るの?
2018/12/06(木) 15:41:08.33ID:GlLB/wRM0
相手が居なくなったらその1強もその他もすげーつまんなそう
2018/12/06(木) 15:43:36.32ID:sb8gRiGK0
強くしたプレイヤーが相手がいなくて飽きるってことじゃね?
2018/12/06(木) 15:49:33.04ID:WnqDrEYT0
飽きたらこのゲーム辞めて他の楽しい事すればいいだけだろ?
未練があるなら飽きてないんだからこのゲームやればいいだろ?

何に困るのかさっぱり分からん
2018/12/06(木) 15:52:52.46ID:whnjLtCo0
どうせ無課金や微課金は新しい鯖出来るたびに移動するじゃん笑
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1990-7LmC)
垢版 |
2018/12/06(木) 16:22:18.10ID:F7on/8PH0
892は固執してない俺かっけーとしか聞こえない。
それはさておき、私も猫と大小でとまってるなぁ。。。やつら強い。
2018/12/06(木) 16:33:52.09ID:d6oZMVzO0
それはお困りですね
そんなことより訓練所11ページ以降を解放してくれないかな
2018/12/06(木) 16:34:33.85ID:ZomO2yIVd
訓練なんかどうあっても最終的には札束でぶち殺すだけのゴミになるが最終を目指すのではなく攻略を進めるなら目眩艦隊が最強で無微でも取るキャラ考えれば組める
まず武将でアバ鐘会さんいねーと話になら無いけど
2018/12/06(木) 16:45:36.25ID:d6oZMVzO0
>>888 >>896
そんなことより何が困るの?
粘着してるわけじゃなくて、ちょっと聞いてみたいんだが
2018/12/06(木) 17:12:43.21ID:kvtO/+bed
絵を修正してたなんてここ見るまで全然気がつかなかったわ
確かに黄忠のケツをスカートで隠したのは衝撃やね
2018/12/06(木) 17:20:13.82ID:usVBDsZR0
みんな敵の編成だけで訓練所のどの辺りか理解してるのは凄いな
適当にやってるせいか何ページ目の話かさっぱり分からんw
2018/12/06(木) 17:24:22.83ID:b2DxT6f40
みんな強化石どうしてんの?
強化結晶もだけど調教しても溜まるの遅すぎワロエナイ
2018/12/06(木) 17:42:55.93ID:rEgko19N0
効果のある強化石不足への対策とか特化育成くらいしか無いんじゃない
ボス戦毎日一回増しとかやっても普通にやってると強化石足んなくなるしな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-bl6t)
垢版 |
2018/12/06(木) 17:49:33.70ID:fWsLrm2bd
>>892
他にもっと面白いのがあるならそっちいくだろうけど、現時点で他にはまるものがなければ、今やってることをより面白くしようとするだろ
子供の頃チームプレーのスポーツでグーパーやって片寄ったらやり直したけどな適度に強いなら楽しいけどあからさまに片寄るとつまらないだろ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b85-Dzye)
垢版 |
2018/12/06(木) 18:05:51.96ID:gRQWn2CV0
下手したら群雄も統一するような同盟にいても強化石は足りない
足りないのがデフォだからそういうものと思ったら楽になれるぞ
2018/12/06(木) 18:08:12.53ID:b2DxT6f40
特化育成…?
なるほどサンクス
2018/12/06(木) 18:08:41.90ID:7wBTn41+0
主将を武将に変えたいわ
他と雲泥の差過ぎる
2018/12/06(木) 18:16:40.45ID:VzXHNTFC0
可能性の話で悪いんだけど
典韋のアバが今月できた場合
閃アバの追加の可能性って0ではないですか?
0ではないなら夏侯覇とらずに温存したいんですよね
2018/12/06(木) 18:20:39.79ID:utiJeynb0
>>905
ほんこれ
2018/12/06(木) 18:22:45.26ID:j5Ep3HMvd
0だぞ
2018/12/06(木) 18:23:40.23ID:SC27tEwg0
アバアバには早すぎね
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6oEg)
垢版 |
2018/12/06(木) 18:37:35.60ID:Gv1Q0Qx/a
まぁでも歩練師は早かったよな
2018/12/06(木) 18:39:36.47ID:EXRIi+yx0
強化石はマジでいくらあっても足りんな
毎日6箱ギフト全部買っても全く追い付かないから真の石油王コンテンツ
正直な話戦力1.5億にするまでで強化石は9千万個くらいいる
2018/12/06(木) 18:39:49.77ID:7wBTn41+0
歩練師はアバとアバアバ同時じゃなかったっけ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-6oEg)
垢版 |
2018/12/06(木) 18:41:45.12ID:xwCjSG17a
歌姫が1月に出てロマンスが6月に出た
寝間着典韋は7月だった
2018/12/06(木) 18:45:19.10ID:Q2haeQsZ0
虹テンイあるだろ・・・あるだろ?(´・ω・`)
2018/12/06(木) 18:46:33.67ID:7wBTn41+0
んじゃ典韋も来る可能性ゼロじゃないな
2018/12/06(木) 18:47:41.46ID:Q2haeQsZ0
7月に出てたキャラかそんな前か
特化で育ててこの間やっと全部訓練おわったとこだよ
やっぱ美化金は時間かかるな(´・ω・`)
2018/12/06(木) 18:52:55.66ID:aEeG3E4z0
典韋は8月じゃなかったか
少なくともかぐやよりは後だったぞ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-6oEg)
垢版 |
2018/12/06(木) 18:55:31.52ID:xwCjSG17a
>>915
微課金に振り込まれた微ボーナスを吸い上げるには典韋は最適かもね
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b85-Dzye)
垢版 |
2018/12/06(木) 18:55:37.25ID:gRQWn2CV0
陸遜くるならないんじゃないか
まぁこの運営適当だからわからんけど
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-6oEg)
垢版 |
2018/12/06(木) 18:58:30.15ID:xwCjSG17a
>>917
寝間着は8月だったわ
指摘サンキュー
2018/12/06(木) 19:04:14.44ID:GD14YjkZ0
>>911
このゲームは廃課金にとことん厳しいゲームだから
石油王でもない限り突っ込んでも皇室1位確保できるだけぐらいで課金抑えておかないと後々苦しくなるよ

今の100万円が一年後50万円以下の価値になってるからね
2018/12/06(木) 19:08:54.00ID:Q2haeQsZ0
スマホゲーなんてどれもそんなもんじゃろ(´・ω・`)
今TUEEEしてても明日どうなるかなんかわからん
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-2zCU)
垢版 |
2018/12/06(木) 19:27:21.13ID:7f2+BPuqM
これ無課金じゃキャラ取得無理じゃないの?
まだ初めて3日だけど
2018/12/06(木) 19:29:16.87ID:EXRIi+yx0
キャラ取得が欠片タイプのゲームをやったことがないならいますぐ辞めた方がいい
パズドラやモンストのような一般的なガチャで強いキャラ引くだけですぐ進めるゲームではない
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-2zCU)
垢版 |
2018/12/06(木) 19:32:22.73ID:7f2+BPuqM
>>924
息子がイライラするから続けたいんだけど
どんだけ我慢すれば手に入るか気になってさ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936c-PLze)
垢版 |
2018/12/06(木) 19:36:29.42ID:L4M4mGzA0
わいも最近はじめたけど
忍耐と計画性が試されるよね
覚醒2〜3が17万なの見て絶望しかない。
2018/12/06(木) 19:58:15.09ID:7wBTn41+0
訳1000円課金で成長基金込みで1か月半位で3万溜まるかも
そこからさらに1か月でアバ取れる位は溜まる
2018/12/06(木) 20:08:36.28ID:Dz+I1R8s0
今なら1週間で文鴦とれるし、副将数人は半月から1月で取れるでしょ。
馬鹿みたいに課金しなけりゃ短期間で強くなれるゲームではない。
2018/12/06(木) 20:09:57.97ID:GD14YjkZ0
廃課金に厳しいって言ってたら育成AUTO機能追加とか来て草
機能の内容によるけど今までめんどくさがって効率が悪いS級ぶん回してた廃課金涙目かな
2018/12/06(木) 20:13:36.85ID:j5Ep3HMvd
寝巻き陸遜かわいいな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b85-Dzye)
垢版 |
2018/12/06(木) 20:15:02.45ID:gRQWn2CV0
性能良ければ…いややっぱ戦役用が欲しいくそう
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b85-Dzye)
垢版 |
2018/12/06(木) 20:16:27.23ID:gRQWn2CV0
確率載せるらしいからアイテムガチャ復活かもな
2018/12/06(木) 20:31:52.99ID:Q2haeQsZ0
>>926
1キャラ目はなかなか無理よ
2キャラ目が本番だと思ってやったらいい
課金もね
2018/12/06(木) 20:33:04.21ID:iRNJWvu+0
ディクソンこんな顔だったか?見てると微妙に不安になってくるんだが
2018/12/06(木) 20:37:24.85ID:rk5Il4Sqa
高級オート育成ってなんだよ
まーた課金優遇か?もうやめるぞ?
2018/12/06(木) 20:54:48.70ID:NM0PcLmW0
高速育成とかvip3くらいで寄越せよな
vip6の意見でした
2018/12/06(木) 21:00:12.42ID:ehcSx4Z+0
高級オートって聞くとやる度に元宝使いそうで嫌だな
育成丹あっても駄目
2018/12/06(木) 21:16:30.79ID:iUGvAzmbM
陸遜の口の位置おかしいな
他は可愛いのに勿体無い
939名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6b-QXnV)
垢版 |
2018/12/06(木) 21:46:18.32ID:xCGO6fSxM
高級オート追加するならけいせい群雄でない?
場所指定で以降は10体切ったらランダム追加配置でいいよ
2018/12/06(木) 21:55:51.26ID:yWJtA7p1p
VIP8も金出す気にならない。各鯖に10人もいないのでは?
2018/12/06(木) 21:59:49.63ID:E0tlkwf00
アカウント一旦PCのエミュに移して
スクリプト組んでやればいいだけ
2018/12/06(木) 22:00:40.90ID:EXRIi+yx0
おいおいここにきてヤバそうなの出してきたな
日本人さんに容赦ないです
2018/12/06(木) 22:47:04.55ID:ehcSx4Z+0
>>940
さすがにそこまで少なくないだろ
出来てから何ヶ月かによるけど
2018/12/06(木) 22:53:16.00ID:yWJtA7p1p
VIP6の俺は1年以上前の鯖だが闘技場は20位以内キープしてる。しかも鯖の中でレベルは3番目に高いぞ。うちの鯖が過疎なのかもしれないが、VIP8以上は数人ってとこだな。
2018/12/06(木) 22:54:29.06ID:7wBTn41+0
うちの鯖じゃVIP6じゃ100位にも入れない予感
2018/12/06(木) 22:55:54.67ID:e0o6nwACr
群雄黄金見るとアバ太史慈がわんさかひしめいているぜ
2018/12/06(木) 22:56:37.64ID:bWdji4MLd
合併鯖は厳しいだろうな。
それまでに主将武器日月まで交換しとかんといかんな。
2018/12/06(木) 23:16:39.58ID:d6oZMVzO0
>
> 高速AUTO育成機能とは、AUTO育成の待ち時間を短縮したものでございます。
> 一部のステータスが低下する場合は、いままで通り高速AUTO育成は停止いたします。
>
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-bjCo)
垢版 |
2018/12/06(木) 23:28:26.23ID:vvUwsHzs0
陸遜 の第3何がつくかが肝だな 復活か命中だといいが
2018/12/06(木) 23:48:56.51ID:EXRIi+yx0
たぶん一番求められてるのはマイナスがあろうと高速で消費するやつなんだろうけど
それをvip12限定でも指定できてしまうと120万払わない奴に人権なくなるからないだろうね
2018/12/06(木) 23:50:35.29ID:EXRIi+yx0
ご主人〜次のスレが既に解放されていますよ〜
見に行きましょう〜

放置少女レベル51
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544107763/
2018/12/06(木) 23:51:15.92ID:/n03KKH10
>>951
仕事のできる男だな。乙乙
2018/12/06(木) 23:52:06.55ID:EXRIi+yx0
ぱっぱか埋めないと落ちそう
落ちたらまた立てるが
2018/12/06(木) 23:57:11.39ID:Hb1XUmezd
20くらい保守しときゃそうそう落ちんよ
2018/12/07(金) 00:02:15.62ID:35JACZSo0
>>951
おつ
このスレにしては珍しく有能だな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49f0-aoeu)
垢版 |
2018/12/07(金) 00:57:29.53ID:3TnZOjIB0
いうて育成丹の何がつらいって仙女でも赤が多くなってきたところで
高級丹をそれぞれの上昇、または減少の合計見たり、主要ステとの兼ね合いで
保存するか、スルーするかを1個1個判別することなのに
ほっときゃ終わるマイナスが出ない育成のオートなんて
早くなったところでS級使う層しか得しないだろ…
2018/12/07(金) 01:35:24.86ID:PZrZicWx0
>>940
最低でもVIP9の太史慈アバ持ちの数を見ると各鯖50人位は居るんじゃないか
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-bl6t)
垢版 |
2018/12/07(金) 01:47:57.43ID:c8M1abtTd
>>912
それは新しい鯖だから初だっただけで再販だぞ
それもかなり初期のアバの部類
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b85-Dzye)
垢版 |
2018/12/07(金) 02:21:29.27ID:6APAvhtu0
>>948
こマ?
なんだ、意味ないやつだったか
2018/12/07(金) 02:28:15.02ID:PZrZicWx0
マイナスが出るまで結果表示無しでスパッと行く感じなんだろうか
何か育成丹の消費数とか属性値の伸びとか詐欺られそうで嫌だな
2018/12/07(金) 07:11:13.89ID:ozuVHcRSd
緑出たがあがってないとかありそうだな
2018/12/07(金) 08:21:56.67ID:FmBsgHVoM
神器吸収やスキップもだが
鯖貧弱なくせに
快適プレイに制限かけて
負荷を軽減させないてやばすぎひん?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-V+Bn)
垢版 |
2018/12/07(金) 09:07:35.02ID:80Jzo+h4d
>>962
高速化は当たり前だしな
高VIPにはプラスマイナスの条件設定した完全自動化を提供すべき
酷いもんよ
2018/12/07(金) 09:17:09.53ID:uZhmSCL4a
闘技場用の陣営設定も高VIP専用でお願いします
2018/12/07(金) 09:32:38.16ID:qicfFI5DM
確率表記するってことはアイテムガチャ復活か?
2018/12/07(金) 10:09:36.22ID:pt5r6s7Pd
後漢末期……(親の顔より見た導入)

世には頭に黄色の布を巻いた黄貨ガチャというものが存在していたという。
2018/12/07(金) 10:35:10.47ID:36wqYNa40
陸遜で沼ガチャ復活かな
姜維とセットで語られる様なキャラだし
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb5-zebz)
垢版 |
2018/12/07(金) 11:10:17.00ID:ldHEll43M
確率明示のアイテム式にして絆確定枠無くなるんじゃ…
2018/12/07(金) 11:22:57.84ID:Te43PkzUM
陸遜のSSR交換で出してくれよ、元宝使って取るとか勿体なすぎる
2018/12/07(金) 12:00:02.97ID:36wqYNa40
そう言えば姜維は交換で手に入れたんだったな
2018/12/07(金) 12:01:58.07ID:u6rH4faMa
バー上級の確定分なくなってやがる
2018/12/07(金) 12:03:33.55ID:ddUmYbon0
復活と影甲とかつっよ
5%は草
2018/12/07(金) 12:05:17.88ID:P8O9wIco0
まあ強けど、うん
2018/12/07(金) 12:05:56.46ID:pt5r6s7Pd
強いな
2018/12/07(金) 12:07:39.78ID:30CIzCxvp
あかん、、これは強すぎる
2018/12/07(金) 12:08:08.19ID:6CG2G5hwd
バーの確定分マジか
人柱さん報告お待ちしております
2018/12/07(金) 12:08:38.25ID:99YiuYfb0
>>971
やっぱりないよな
糞変更ですわー
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49f0-aoeu)
垢版 |
2018/12/07(金) 12:12:56.21ID:3TnZOjIB0
バーの確定ないってこまっ?
糞過ぎるし、批判多すぎてバグだって修正されそう
2018/12/07(金) 12:15:49.43ID:AEOuBDVRd
サ終も近いか!?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c8-OBpN)
垢版 |
2018/12/07(金) 12:16:17.84ID:AC/7Q6tf0
うめうめ

次スレ
放置少女レベル51
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544107763/
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-o/Dh)
垢版 |
2018/12/07(金) 12:16:58.31ID:1Eh0d2xm0
反射で死ぬけど60倍って10万あるだけで600万吸収だろ
実質無敵だろ
城だと弱そうだけど
2018/12/07(金) 12:19:30.55ID:GozlzOEWM
すまん
出会いってどこタップすれば回せるんや
2018/12/07(金) 12:21:12.05ID:30CIzCxvp
陸遜は調整ミスだろうな。姜維が霞んで見えなくなるほどインフレしてしまった
2018/12/07(金) 12:22:51.86ID:fq0Z1z26M
出会いのUI変更はいいな
前のデザインより分かりやすい
2018/12/07(金) 12:23:00.70ID:GozlzOEWM
ああ、左下がそれになったのか
2018/12/07(金) 12:24:26.74ID:ddUmYbon0
吸収は強いけどライバルも温泉陸遜使ってるだろうししかも白起とかいりゃすぐ剥がされて終わりって感じかもな
まぁ厄介なのは変わりないけど
2018/12/07(金) 12:24:55.77ID:ddUmYbon0
寝巻きか
2018/12/07(金) 12:26:51.12ID:W+A6Nn4T0
>>986
蘇り後に影甲ってのがポイントだろう
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c8-OBpN)
垢版 |
2018/12/07(金) 12:27:08.45ID:AC/7Q6tf0
日月確定ないのは痛すぎる
2018/12/07(金) 12:27:20.61ID:lGfO7Ggjd
バフ解除と防御無視くらいしか気にしてなかったけど1800%って普通にすごいな
2018/12/07(金) 12:30:21.82ID:0s06eMvyd
林檎がいつ課金停止されるかわからんから性能良くして最後の荒稼ぎきたな
2018/12/07(金) 12:30:36.97ID:qicfFI5DM
混沌4がデフォになるのか
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f9-aCYS)
垢版 |
2018/12/07(金) 12:32:20.10ID:bCKoDUXF0
これじゃ混沌のほうがいいよなw
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-6oEg)
垢版 |
2018/12/07(金) 12:33:15.58ID:v5vlWxykd
日月確定ないなら混沌一択で回す意味ないやん
2018/12/07(金) 12:34:16.66ID:P8O9wIco0
混沌6の時代来るな!
2018/12/07(金) 12:34:26.07ID:0s06eMvyd
日月確定がうちの鯖だと7,14になったって言われてるけど確定無くなったの?
2018/12/07(金) 12:36:07.41ID:36wqYNa40
これは酷い
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f9-aCYS)
垢版 |
2018/12/07(金) 12:37:35.83ID:bCKoDUXF0
14はなかったきがするw
2018/12/07(金) 12:39:39.10ID:36wqYNa40
埋め
2018/12/07(金) 12:40:18.03ID:36wqYNa40
1000なら日月確定復活
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 0時間 12分 59秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況