gifとっとっきゃよかったという意見も見られます
まあ司馬懿はやりすぎなのはわかる

https://i.imgur.com/mqkGKLb.jpg
https://i.imgur.com/aqqi4M5.jpg
https://i.imgur.com/ys6Rj42.jpg
https://i.imgur.com/98V8VdL.jpg