!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.88【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540978491/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.89
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541499334/
■庄司総合
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520937422/
■塩川洋介 弟子五人目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1534994283/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part19
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536364758/
前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ4538
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543411328/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Fate/Grand Order まったりスレ4539
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7級) (ワッチョイW f200-uOnm [157.65.168.150])
2018/11/29(木) 01:52:44.81ID:3RcWwXNI02名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-NFG5 [182.251.248.18])
2018/11/29(木) 01:53:13.21ID:Enl9wsxEa 勃て乙
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-0UVn [126.79.62.77])
2018/11/29(木) 01:53:55.28ID:USzTHYLW0 >>1おつ
妹の箱イベチケットのドロップ数増やせないからだりーわ
妹の箱イベチケットのドロップ数増やせないからだりーわ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-Evhx [1.72.9.173])
2018/11/29(木) 01:54:12.34ID:ve7WjsY3d 串刺したらいけたわ
テンプレに加えていいレベル
テンプレに加えていいレベル
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-xVue [60.137.244.35])
2018/11/29(木) 01:54:13.17ID:u2kI545C0 乙
夜でよかったな
950踏み逃げで乱立するかと思ったわ
夜でよかったな
950踏み逃げで乱立するかと思ったわ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d68a-hzet [153.132.117.127])
2018/11/29(木) 01:54:19.78ID:k8Wx/C8v0 ポケカでもやるか
7名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-nZTs [126.179.1.105])
2018/11/29(木) 01:55:52.16ID:LOpLDn9Pr アフィカスさんのおかげでスレ立ててくれてありがとう
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-bznB [1.75.241.229])
2018/11/29(木) 01:56:39.39ID:04FXFMn2d 惑星のさみだれ読んでたらスレ終わってた
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-eGj0 [49.98.14.151])
2018/11/29(木) 01:57:26.91ID:IzPPc5xud ツイ石でジューダス引けたんやが水着メイブとどっち育てたらいい?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b0-o5Pc [180.56.6.155])
2018/11/29(木) 01:58:49.38ID:erBbfMAb0 >>9
ちんぽしゃぶりたくなるほう
ちんぽしゃぶりたくなるほう
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 326a-y2Ad [211.1.206.205])
2018/11/29(木) 01:59:11.22ID:2LQnjo/k0 来年はスパロボDDとメダロットが始まるからFGO捨てれそう🙄
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-oLkf [1.72.9.173])
2018/11/29(木) 01:59:17.66ID:ve7WjsY3d 串でテスト
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e3b-dMo3 [111.65.203.214])
2018/11/29(木) 01:59:29.47ID:fq/xALnE0 >>9
歪み
歪み
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-gzl5 [106.132.212.122])
2018/11/29(木) 01:59:45.87ID:605LuQNDa 可愛い画像貼って寝る
https://i.imgur.com/jOyJbfV.jpg
https://i.imgur.com/jOyJbfV.jpg
15名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-nZTs [126.179.1.105])
2018/11/29(木) 01:59:47.40ID:LOpLDn9Pr 串って書き込めなくない?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf9c-CLHR [118.13.246.97])
2018/11/29(木) 01:59:55.93ID:a5yQ1fSV017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b27-qrii [120.74.70.180])
2018/11/29(木) 02:00:36.75ID:Is8awGiH0 RDOおもしろいわ😨しばらくfgoやんないけどごめんな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3ec-egAi [122.24.224.59])
2018/11/29(木) 02:00:46.64ID:5gKi8yCD0 イドラ結局ダメだったか
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf9c-CLHR [118.13.246.97])
2018/11/29(木) 02:01:57.79ID:a5yQ1fSV020名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b5-o5Pc [180.25.7.219])
2018/11/29(木) 02:02:41.30ID:l/NYzzdu0 モーさん女扱いも男扱いもキレるならもうメスにするしかないよね…
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 326a-y2Ad [211.1.206.205])
2018/11/29(木) 02:03:05.63ID:2LQnjo/k0 >>18
見覚えのある戦闘画面とSEGAで約束されたクソゲだろ😇
見覚えのある戦闘画面とSEGAで約束されたクソゲだろ😇
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9735-Nvhu [180.47.87.98])
2018/11/29(木) 02:03:21.24ID:aT8IUdT50 モードレッドなにしに来たねんコイツCMにまで出といて、叛逆三銃士ネタだけやんけ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bec-MAfT [114.162.40.159])
2018/11/29(木) 02:03:49.38ID:jX+wudA10 スパさんミサイルしか印象に残ってない
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-xVue [49.97.104.70])
2018/11/29(木) 02:04:14.75ID:GZTF6Hjld スパ呼んどいてバーサーカーは扱いが云々って頭塩川かよ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-nZTs [126.179.1.105])
2018/11/29(木) 02:04:42.00ID:LOpLDn9Pr 猛烈に腹減ってきた
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-eGj0 [49.98.14.151])
2018/11/29(木) 02:05:50.19ID:IzPPc5xud そんなこと言い出したらホームズいつまでいるんだよ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-NFG5 [182.251.248.18])
2018/11/29(木) 02:06:04.99ID:Enl9wsxEa >>25
欲求のおもむくままなんか食え
欲求のおもむくままなんか食え
28名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-Gcmv [126.237.118.0])
2018/11/29(木) 02:06:09.32ID:BsjVIxqdr お前のとーちゃん塩川
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-Evhx [1.72.9.173])
2018/11/29(木) 02:06:28.59ID:ve7WjsY3d30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d663-o5Pc [153.210.94.179])
2018/11/29(木) 02:06:40.03ID:2ViDxjxi0 >>22
新宿のCMの岩窟王とかホームズの変装だったし今更だぞ
新宿のCMの岩窟王とかホームズの変装だったし今更だぞ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-blP4 [111.239.181.151])
2018/11/29(木) 02:09:22.08ID:dxowiE6Za 正直もう新規ソシャゲは覇権入り無理だろ
古参の人気ソシャゲがユーザーをガチガチに縛るせいで 新規ソシャゲに割ける時間ねぇわ
古参の人気ソシャゲがユーザーをガチガチに縛るせいで 新規ソシャゲに割ける時間ねぇわ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d663-o5Pc [153.210.94.179])
2018/11/29(木) 02:10:54.40ID:2ViDxjxi0 >>31
一応強力なIP使えば可能だろうけど国内でソシャゲになってない強力IP持ってるの任天堂位だろう
一応強力なIP使えば可能だろうけど国内でソシャゲになってない強力IP持ってるの任天堂位だろう
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b361-iNVq [202.81.89.125])
2018/11/29(木) 02:10:54.47ID:5s/HdnPk0 呂布と項羽の馬化、ロボ化は許せないけど、クソシナリオって言うほどクソじゃなくそこそこ無難な内容だとは思うわ。
オレガイジ失格なのかな?
オレガイジ失格なのかな?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-eGj0 [49.98.14.151])
2018/11/29(木) 02:11:08.87ID:IzPPc5xud アメリカでガチャ禁止になりそうだし、そしたら日本ものかっかるからFGO終わりだよ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d67c-NpJ6 [153.221.249.167])
2018/11/29(木) 02:11:11.11ID:9NE0eQkC0 最後の覇権ソシャゲとなったマギレコ…
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saea-DrDc [111.239.228.250])
2018/11/29(木) 02:11:48.85ID:09LiOkTUa やっと終わったわ
これピックアップ1がトラップやんけ
ピックアップ2で虞美人、書文先生、始皇帝が来るんやろ?
ウマはどうでもいいけど
これピックアップ1がトラップやんけ
ピックアップ2で虞美人、書文先生、始皇帝が来るんやろ?
ウマはどうでもいいけど
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6ec-RAie [153.229.81.24])
2018/11/29(木) 02:11:54.18ID:dlCyTcM20 荒野は覇権になったし無理ではないだろ
https://i.imgur.com/ryYQ91k.jpg
https://i.imgur.com/ryYQ91k.jpg
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-b6I/ [36.11.224.123])
2018/11/29(木) 02:12:18.20ID:mjL9epi/M 思考停いりゃん
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-G72V [36.11.224.241])
2018/11/29(木) 02:12:39.18ID:G7BlKylNM >>33
なろう産金デブをすこれ
金デブ『あーヤベェなんか口紅持ってたせいで狐入ってきてその毒が俺と部下に盛られたわ』
バカ1『これは部下が命落とさなかったのはデブが半分食ったおかげ!デブが結果的に部下の命救ったぞ!』
バカ2、バカ3『私もそう思います』
部下(バカ)『そういう事だからデブが先に解毒剤を飲んでください!』
読者『尊い・・・・・』
まともな感性の一般人から見たら尊いとか言ってる読者含めて全員知的障害者にしか見えない
なろう産金デブをすこれ
金デブ『あーヤベェなんか口紅持ってたせいで狐入ってきてその毒が俺と部下に盛られたわ』
バカ1『これは部下が命落とさなかったのはデブが半分食ったおかげ!デブが結果的に部下の命救ったぞ!』
バカ2、バカ3『私もそう思います』
部下(バカ)『そういう事だからデブが先に解毒剤を飲んでください!』
読者『尊い・・・・・』
まともな感性の一般人から見たら尊いとか言ってる読者含めて全員知的障害者にしか見えない
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d67c-NpJ6 [153.221.249.167])
2018/11/29(木) 02:12:59.21ID:9NE0eQkC0 荒野行動なんて誰がやっとんねんってレベル
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-Evhx [1.72.9.173])
2018/11/29(木) 02:13:25.35ID:ve7WjsY3d 女子高生がやってる😍
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-xVue [49.97.104.70])
2018/11/29(木) 02:14:08.71ID:GZTF6Hjld モンスト荒野fgoが最後であとは没落だろうな
モンストだけは怪盗ロワイヤルみたいにずっと生き残りそう
モンストだけは怪盗ロワイヤルみたいにずっと生き残りそう
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-eSJK [1.75.9.253])
2018/11/29(木) 02:14:43.37ID:KrFCMoVzd 目が滑るよりマシだわ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3ec-egAi [122.24.224.59])
2018/11/29(木) 02:15:37.62ID:5gKi8yCD0 >>40
うちの中学生の弟がサッカーチームの友達とやってるわ
うちの中学生の弟がサッカーチームの友達とやってるわ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-xVue [1.75.2.56])
2018/11/29(木) 02:17:21.03ID:gKoLHdwyd ビーストライドウォッチの為に子供服買いに行かにゃならんのか
仮面ライダー勢も苦労するな
仮面ライダー勢も苦労するな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM82-eXPQ [153.147.137.224])
2018/11/29(木) 02:17:40.78ID:aMKIeqzaM47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JCiA [106.130.208.53])
2018/11/29(木) 02:17:43.05ID:bIR+n2ZWa 桜井がひどいのは目が滑る上に知的障害にしか見えないからだぞ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 326a-y2Ad [211.1.206.205])
2018/11/29(木) 02:18:26.71ID:2LQnjo/k0 覇権アプリはツムツムだぞ近所の人妻もやってる😎
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3ec-egAi [122.24.224.59])
2018/11/29(木) 02:18:32.28ID:5gKi8yCD0 二章でハードルが下がっただけ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-Evhx [1.72.9.173])
2018/11/29(木) 02:18:48.95ID:ve7WjsY3d Sa27-WSKQ
8時ころにこれが現れたら多分あの無職だ
当たってた褒めて
8時ころにこれが現れたら多分あの無職だ
当たってた褒めて
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-vOkL [106.132.136.91])
2018/11/29(木) 02:19:15.35ID:jEHrynfca スパミサイルで書きたいこと全部終わってんだろ虚淵
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-NFG5 [182.251.248.18])
2018/11/29(木) 02:19:25.64ID:Enl9wsxEa ツムツムやったら人妻と仲良くなれる?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-nZTs [126.179.1.105])
2018/11/29(木) 02:20:35.78ID:LOpLDn9Pr 携帯会社が利益率高すぎって国から怒られてるけどソシャゲ会社はどうなの
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-blP4 [111.239.181.151])
2018/11/29(木) 02:21:47.03ID:dxowiE6Za >>37
荒野とidentityVとかは雛形が人気のオンゲだからね
ソシャゲは初期パスドラくらいしか純粋に遊んでて楽しいやつないからなぁ
結局ソシャゲはゲームじゃなくてソーシャルガチャでしかないことを証明してると思うわ
荒野とidentityVとかは雛形が人気のオンゲだからね
ソシャゲは初期パスドラくらいしか純粋に遊んでて楽しいやつないからなぁ
結局ソシャゲはゲームじゃなくてソーシャルガチャでしかないことを証明してると思うわ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-1Md0 [114.186.151.211])
2018/11/29(木) 02:23:07.69ID:pOqAgiM70 始皇帝が治めてるって時点で儒教はアカンって荊軻なら分かると思うんだが?
当の荊軻が詩を歌って?
休戦協定破棄されて?
隕石落とされて?
スパさん死んで?
始皇帝の野郎マジ許さねってなって?
ぐだが荊軻ちゃん悪くねぇわって擁護して?
なかなかにカルデアが悪くね?
当の荊軻が詩を歌って?
休戦協定破棄されて?
隕石落とされて?
スパさん死んで?
始皇帝の野郎マジ許さねってなって?
ぐだが荊軻ちゃん悪くねぇわって擁護して?
なかなかにカルデアが悪くね?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 326a-y2Ad [211.1.206.205])
2018/11/29(木) 02:23:12.98ID:2LQnjo/k0 >>52
ツムツムのプロになれば親子丼もできるぞ🥴
ツムツムのプロになれば親子丼もできるぞ🥴
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-aHfj [49.97.107.134])
2018/11/29(木) 02:23:40.40ID:oIGSLTsvd モーさんは飛んできたヒナコたち撃墜させたかっただけだろ
zeroでアルトリアが牛撃墜した時ギャーギャー言われたからまたやってみただけ
きっと今回のでは文句言わないんだなってにやにやしてるぞ
zeroでアルトリアが牛撃墜した時ギャーギャー言われたからまたやってみただけ
きっと今回のでは文句言わないんだなってにやにやしてるぞ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-eGj0 [49.98.14.151])
2018/11/29(木) 02:23:54.60ID:IzPPc5xud アイギス復帰して最初からやってるけど面白いわ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-vOkL [106.132.136.91])
2018/11/29(木) 02:24:52.72ID:jEHrynfca60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b264-jMEA [115.37.112.51])
2018/11/29(木) 02:25:22.49ID:eRMsikrQ061名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-NFG5 [182.251.248.18])
2018/11/29(木) 02:26:10.55ID:Enl9wsxEa ツムツムのプロって何すればいいんだろう
高レア引いてイキればいいのか?
高レア引いてイキればいいのか?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-xVue [49.97.104.70])
2018/11/29(木) 02:26:26.29ID:GZTF6Hjld >>60
なにこれ面白そうだなデュエルファイター刃以来のまともな漫画か
なにこれ面白そうだなデュエルファイター刃以来のまともな漫画か
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b361-iNVq [202.81.89.125])
2018/11/29(木) 02:26:38.15ID:5s/HdnPk0 >>55
この辺は誰が悪いって話でもないだろ
この辺は誰が悪いって話でもないだろ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-gzl5 [182.251.232.21])
2018/11/29(木) 02:26:38.62ID:xzvY4pvfa 覇権アプリはメダロッチだろ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e3b-dMo3 [111.65.203.214])
2018/11/29(木) 02:27:44.67ID:fq/xALnE0 mtgの漫画はなぁ…
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-iNVq [126.247.194.61])
2018/11/29(木) 02:28:18.11ID:3ObIJGHDp オルガイジ、VIPの方で引き取られてたんだな。リアルの世界で桃鉄のボンビー神みたのは初めてかもしれん
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-0UVn [126.79.62.77])
2018/11/29(木) 02:29:00.00ID:USzTHYLW0 ガイジを生み出し輸出するのはこのスレの仕事だからな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa5-xVue [118.111.193.254])
2018/11/29(木) 02:29:11.02ID:ZZp1yf8r069名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-xVue [49.97.104.70])
2018/11/29(木) 02:29:47.90ID:GZTF6Hjld なんでここのガイジはふらふら外に出ていくんだ
池沼が外歩いてたら危険だろ
池沼が外歩いてたら危険だろ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-Dvb2 [49.98.150.231])
2018/11/29(木) 02:30:39.26ID:qRmUeFoJd 何気なく部屋片付けてたらゴミ袋2つ分のゴミが出たんだが
一体どこにこんな量のゴミがあったんだ…
一体どこにこんな量のゴミがあったんだ…
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3ec-egAi [122.24.224.59])
2018/11/29(木) 02:31:25.54ID:5gKi8yCD0 作者の人そこまで考えてないと思うよ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-vOkL [106.132.136.91])
2018/11/29(木) 02:31:41.95ID:jEHrynfca 時々里帰りしてるぞオルガイジ
無視されてすぐ帰るが
無視されてすぐ帰るが
73名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-nZTs [126.179.1.105])
2018/11/29(木) 02:33:12.54ID:LOpLDn9Pr ガイジには無視が一番効くということが証明された
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5207-ad2z [61.121.71.56])
2018/11/29(木) 02:34:05.25ID:am+NvwNe0 ガイジ輸出が主要産業だからなまったりは
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-blP4 [111.239.181.151])
2018/11/29(木) 02:34:10.64ID:dxowiE6Za 始皇帝の宝具は兵馬俑でアイオニオンヘタイロイするとかかと思ったら
自分の名前にインチキ英語訳つけただけってなんやねん
メリケン人に鼻で笑われそう
自分の名前にインチキ英語訳つけただけってなんやねん
メリケン人に鼻で笑われそう
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-Swe+ [1.75.0.22])
2018/11/29(木) 02:35:34.18ID:h8UD7o3Id77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b264-jMEA [115.37.112.51])
2018/11/29(木) 02:36:39.57ID:eRMsikrQ078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d663-o5Pc [153.210.94.179])
2018/11/29(木) 02:37:11.60ID:2ViDxjxi0 >>76
高レアしまどりるなのに微妙な強さなかわいそうなこ
高レアしまどりるなのに微妙な強さなかわいそうなこ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-nZTs [126.179.1.105])
2018/11/29(木) 02:37:15.27ID:LOpLDn9Pr オナマスFGOと同じくらい嫌い
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9735-Nvhu [180.47.87.98])
2018/11/29(木) 02:37:53.07ID:aT8IUdT50 >>76
髪の分け目をハゲにする絵師いるけどすげー嫌いだわ
髪の分け目をハゲにする絵師いるけどすげー嫌いだわ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-45YW [111.239.163.112])
2018/11/29(木) 02:38:10.36ID:3IXRKh/ia82名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-Dvb2 [49.98.150.231])
2018/11/29(木) 02:38:19.62ID:qRmUeFoJd >>76
これはキュビズム
これはキュビズム
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf9c-CLHR [118.13.246.97])
2018/11/29(木) 02:38:23.91ID:a5yQ1fSV0 他所から同数のガイジも輸入してるんで少子化無問題
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-blP4 [111.239.181.151])
2018/11/29(木) 02:39:58.19ID:dxowiE6Za ガイジは5ちゃん全体の公害みたいなもんだから
まったりが仕方なく引き受けてやってるようなもんだぞ
勢いなくなったらすぐ他所に行くし ガイジは夜の街頭に群がる虫みたいなもんだ
まったりが仕方なく引き受けてやってるようなもんだぞ
勢いなくなったらすぐ他所に行くし ガイジは夜の街頭に群がる虫みたいなもんだ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-bznB [49.98.7.210])
2018/11/29(木) 02:40:23.95ID:LKr8loa+d 寝るからエロい娘置いとくわ
https://i.imgur.com/p9ckty6.jpg
https://i.imgur.com/p9ckty6.jpg
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-Swe+ [1.75.4.210])
2018/11/29(木) 02:40:27.72ID:Owt1G1f+d87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5207-ad2z [61.121.71.56])
2018/11/29(木) 02:41:07.89ID:am+NvwNe0 >>86
雑魚だしストーリーでは空気だし良いとこないぞ
雑魚だしストーリーでは空気だし良いとこないぞ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-rWkW [106.133.126.67])
2018/11/29(木) 02:41:22.49ID:pcl1TshKa 来週の水曜ピック2まで虚無で
そしてガチャだけ更新した実質虚無
再来週からボックスな訳か
そしてガチャだけ更新した実質虚無
再来週からボックスな訳か
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b0-o5Pc [180.56.6.155])
2018/11/29(木) 02:42:08.22ID:erBbfMAb0 WWUでナチスが勝った異聞帯はいつくんの
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e24-F2qv [223.29.190.154])
2018/11/29(木) 02:42:51.79ID:RljmXhl10 スパさんの設定は虚淵のはずなのになんで普通に会話してんだこいつ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d663-o5Pc [153.210.94.179])
2018/11/29(木) 02:43:40.31ID:2ViDxjxi092名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-xqpU [182.251.250.14])
2018/11/29(木) 02:45:02.44ID:TRvzcJtWa >>76
後頭部の髪の分け目が歯の生えた口っぽくてキモい
後頭部の髪の分け目が歯の生えた口っぽくてキモい
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf9c-CLHR [118.13.246.97])
2018/11/29(木) 02:45:47.64ID:a5yQ1fSV094名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 933e-cOUA [106.72.168.0])
2018/11/29(木) 02:46:15.47ID:arA1ZJJK0 所長がぐだ救ってた、ちょっといい話ーみたいになってたけど
まずなんでほっといたら
ぐだがあの怪しいケーキを100%食ってた前提なんだこいつら
まずなんでほっといたら
ぐだがあの怪しいケーキを100%食ってた前提なんだこいつら
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf9c-CLHR [118.13.246.97])
2018/11/29(木) 02:46:18.81ID:a5yQ1fSV0 >>86
アヴァロン青ペンと耐久パ組めそうだよやったね
アヴァロン青ペンと耐久パ組めそうだよやったね
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-rWkW [106.133.126.67])
2018/11/29(木) 02:46:55.54ID:pcl1TshKa 禿げどもが髪の毛の分け目の話してて滑稽なんじゃが
ないよぉ!
髪の毛ないよぉぉ!?ww
ないよぉ!
髪の毛ないよぉぉ!?ww
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf1d-CK/U [118.238.228.34])
2018/11/29(木) 02:47:22.69ID:nqmUmTx/0 老書文の宝具シンプルでいいな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-Gcmv [126.237.118.0])
2018/11/29(木) 02:47:49.73ID:BsjVIxqdr99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b0-o5Pc [180.56.6.155])
2018/11/29(木) 02:50:38.84ID:erBbfMAb0 >>93
もう続編ないと思ったけど製作中なんだな、フィアー3みたいなあらすじだけど……
もう続編ないと思ったけど製作中なんだな、フィアー3みたいなあらすじだけど……
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d65a-F2qv [153.188.34.50])
2018/11/29(木) 02:50:55.01ID:oYYDPvgU0101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 326a-y2Ad [211.1.206.205])
2018/11/29(木) 02:51:44.61ID:2LQnjo/k0 マギレコは来週えろはちゃんとレナカスのパンパン衣装復刻かな🤔
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-vOkL [106.132.136.91])
2018/11/29(木) 02:52:12.00ID:jEHrynfca そういえばスパルタクスの元デザインって寺田克也だったんだよな
まあ武内レベルのカスは怖くてなにも言えないから近衛に書き直させたんだろうが
まあ武内レベルのカスは怖くてなにも言えないから近衛に書き直させたんだろうが
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-ADHp [1.72.1.80])
2018/11/29(木) 02:52:31.58ID:u4rqa3LGd おくらせばせながらやってるが蘭陵王滅茶苦茶ええやん
スキル2のNPアップと強化成功率アップでロマンコ
ンボを決めたい
スキル2のNPアップと強化成功率アップでロマンコ
ンボを決めたい
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12b0-1Md0 [221.184.136.87])
2018/11/29(木) 02:53:17.27ID:p6YQEnIJ0 よし!平常運転だな!
敵は本能寺にあり!
敵は本能寺にあり!
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-Swe+ [49.98.128.79])
2018/11/29(木) 02:54:08.60ID:p7WngofEd 最終再臨くっそええやん
男の娘らしいし回すか
男の娘らしいし回すか
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b361-iNVq [202.81.89.125])
2018/11/29(木) 02:54:38.82ID:5s/HdnPk0 始皇帝って鯖化したらどう使うの?クソ弱いんだが
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 933e-cOUA [106.72.168.0])
2018/11/29(木) 02:54:56.43ID:arA1ZJJK0108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1229-Nvhu [203.153.72.193])
2018/11/29(木) 02:55:50.33ID:tTBS6sOa0 唯一のメス鯖がどりるとか頭おかしなるで
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3ec-wofJ [122.24.224.59])
2018/11/29(木) 02:56:07.00ID:5gKi8yCD0 >>106
使わない
使わない
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-G72V [36.11.224.241])
2018/11/29(木) 02:56:52.84ID:G7BlKylNM 俺ってそんな疫病神か?
エッチな小説とかうまいイラストとかお前らも楽しんでくれてると思ってたんだが
エッチな小説とかうまいイラストとかお前らも楽しんでくれてると思ってたんだが
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d663-o5Pc [153.210.94.179])
2018/11/29(木) 02:57:01.61ID:2ViDxjxi0 >>106
弱くはないが出番がないホームズ枠だぞ
弱くはないが出番がないホームズ枠だぞ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-nZTs [126.179.1.105])
2018/11/29(木) 02:57:08.70ID:LOpLDn9Pr セイバーもメスになれるからセーフ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-eGj0 [49.98.14.151])
2018/11/29(木) 02:57:12.61ID:IzPPc5xud >>106
ジャンヌみたいにつかえばええやん
ジャンヌみたいにつかえばええやん
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-G72V [36.11.224.241])
2018/11/29(木) 02:58:54.76ID:G7BlKylNM 普通にびっぷの方がオルガマリーの話できるやつ多いし
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-blP4 [111.239.181.151])
2018/11/29(木) 02:59:04.06ID:dxowiE6Za そもそもアポの段階で、スパルタクスって紀元前の人間でやってることもスケール大きいのに
虚淵がドMの池沼キャラにしたのがね
虚淵がドMの池沼キャラにしたのがね
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-NFG5 [182.251.248.18])
2018/11/29(木) 03:00:40.05ID:Enl9wsxEa >>113
それジャンヌでよくね
それジャンヌでよくね
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 933e-cOUA [106.72.168.0])
2018/11/29(木) 03:01:10.51ID:arA1ZJJK0 とりあえず圧政と叛逆と言っとけば良いよねという
雑な感じに加え、たまに思い出したように暴走する
狂戦士というよりは芸人である
雑な感じに加え、たまに思い出したように暴走する
狂戦士というよりは芸人である
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-iNVq [126.247.194.61])
2018/11/29(木) 03:01:13.89ID:3ObIJGHDp 味方にバフ掛けるんじゃなくて何故か自分にバフ掛けるから使い所難しいと思う。
全体宝具撃たれたら終わりだし、火力ないからクリUPとか美味しくないし。正直あのまま実装されるなら星5最弱もあり得るでしょ
全体宝具撃たれたら終わりだし、火力ないからクリUPとか美味しくないし。正直あのまま実装されるなら星5最弱もあり得るでしょ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-45YW [111.239.163.112])
2018/11/29(木) 03:01:37.46ID:3IXRKh/ia >>101
来週は羽川がもう予定されてる
来週は羽川がもう予定されてる
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-eSJK [49.97.111.237])
2018/11/29(木) 03:02:25.93ID:bX09tbWsd PU2あるなら赤兎馬だけ取って終わりでいいや
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-vOkL [106.132.136.91])
2018/11/29(木) 03:02:50.01ID:jEHrynfca122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff96-C0zt [124.86.80.58])
2018/11/29(木) 03:02:51.63ID:bgUHsnVr0 タンクしつつクリ殴りできる俺すごくね
FF14の戦士的ポジに違いない
FF14の戦士的ポジに違いない
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-gzl5 [106.132.212.122])
2018/11/29(木) 03:03:19.74ID:605LuQNDa 馬でギャグイベうおおおおしてそうだな来年
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d663-CkKE [153.210.94.179])
2018/11/29(木) 03:03:32.94ID:2ViDxjxi0 >>118
流石に刑部姫よりは強い
流石に刑部姫よりは強い
125名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-nZTs [126.179.1.105])
2018/11/29(木) 03:03:42.05ID:LOpLDn9Pr G72V
NG推奨ネーム
NG推奨ネーム
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-OVeu [36.8.217.160])
2018/11/29(木) 03:04:08.48ID:YYnk/Osd0 ネトフリの垢乗っ取られて草も生えない 朝はよ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-blP4 [111.239.181.151])
2018/11/29(木) 03:04:13.32ID:dxowiE6Za デオンも蘭陵王も顔が良いしか取り得ないのに
デオンの麗しの美貌は敵のヘイトを集めてボコボコにされて
蘭陵王の魔性の貌は全体にバフ撒けるっておかしくない?
デオンの麗しの美貌は敵のヘイトを集めてボコボコにされて
蘭陵王の魔性の貌は全体にバフ撒けるっておかしくない?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9735-Nvhu [180.47.87.98])
2018/11/29(木) 03:04:15.83ID:aT8IUdT50 >>97
いいんだけど二の打ち要らずなのに3Hitなのはロマンないなぁ、槍書文も3Hitだし
いいんだけど二の打ち要らずなのに3Hitなのはロマンないなぁ、槍書文も3Hitだし
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3ec-wofJ [122.24.224.59])
2018/11/29(木) 03:05:08.54ID:5gKi8yCD0 具は年末年始だろうけどゴミ様2号で終わりそ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-eGj0 [49.98.14.151])
2018/11/29(木) 03:06:40.03ID:IzPPc5xud >>116
火力あるらしいぞ
火力あるらしいぞ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d27f-08Wk [125.192.86.20])
2018/11/29(木) 03:07:29.03ID:dkKRffc10 メイオール戦は始皇帝使って楽しかった
以外と火力はあった
以外と火力はあった
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-3wM6 [60.126.102.97])
2018/11/29(木) 03:08:46.55ID:XRasrzLr0 パピヨン別によわかねーとおもうけどfgoの99.99%周回だから倉庫番って感じだな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d65c-lzSb [153.231.158.40])
2018/11/29(木) 03:09:42.53ID:iC/amjIX0 面白かったけど少し短くないかね
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27b4-gzl5 [222.12.217.63])
2018/11/29(木) 03:12:53.97ID:qmFPjBXc0 パピヨンって聞くとパワプロの方思い浮かべる
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-G72V [36.11.224.241])
2018/11/29(木) 03:13:06.72ID:G7BlKylNM >>133
異世界スマホとかなろう金デブの流れまったり的にはありなの?
異世界スマホとかなろう金デブの流れまったり的にはありなの?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d65a-F2qv [153.188.34.50])
2018/11/29(木) 03:13:09.60ID:oYYDPvgU0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02e0-TA3Q [133.137.185.114])
2018/11/29(木) 03:13:10.21ID:Yh6nZAfR0 ポッと出のキャラが真祖とか言い出しても冷めた目でしか見れんかったわ
さっさと去ね、真祖ならブリュンスタッド呼んでこい
さっさと去ね、真祖ならブリュンスタッド呼んでこい
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12cb-4VXV [221.171.152.59])
2018/11/29(木) 03:13:32.93ID:RdFqupSb0 始皇帝カタログスペックはなかなかだけど実際には他の最適解押し退けてまで使うほどではないなって感じでホームズみたいなもんだな
まあホームズは防御無視付与でたまにお呼びがかかるけど
まあホームズは防御無視付与でたまにお呼びがかかるけど
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d36c-o5Pc [42.147.184.49])
2018/11/29(木) 03:13:41.12ID:2+X5Kmg50 >>133
2−1 22節
2−2 17節
2−3 16節
実際短いよ
モーさんとナタなんてくっそ影薄かったし
蘭陵王と槍のねーちゃんも印象薄いし
村での戦いが長すぎるし、1部1章張りの雑談からの敵襲多すぎ
2−1 22節
2−2 17節
2−3 16節
実際短いよ
モーさんとナタなんてくっそ影薄かったし
蘭陵王と槍のねーちゃんも印象薄いし
村での戦いが長すぎるし、1部1章張りの雑談からの敵襲多すぎ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d65c-lzSb [153.231.158.40])
2018/11/29(木) 03:15:10.06ID:iC/amjIX0141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d27f-08Wk [125.192.86.20])
2018/11/29(木) 03:15:54.42ID:dkKRffc10 陳宮と馬出てきた意味あった?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-eSJK [49.97.111.237])
2018/11/29(木) 03:15:54.56ID:bX09tbWsd 長けりゃ良いわけでもないけどやっぱ1章は面白かったなって…
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-G72V [36.11.224.241])
2018/11/29(木) 03:16:08.60ID:G7BlKylNM >>136
異世界スマホと金デブマンセーを忘れるな
異世界スマホと金デブマンセーを忘れるな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-eGj0 [49.98.14.151])
2018/11/29(木) 03:16:22.44ID:IzPPc5xud よく見たらジューダス奥義絶対打たせないマンじゃん、育てるか
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-gE4m [111.239.153.47])
2018/11/29(木) 03:17:32.81ID:K7Z/Swxna 4ヶ月かけて虚淵に頼んでこれ
もう希望なんかないんだ
もう希望なんかないんだ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-xVue [49.97.104.70])
2018/11/29(木) 03:17:37.88ID:GZTF6Hjld せめた陳宮はバトルグラ作っとけよ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3ec-wofJ [122.24.224.59])
2018/11/29(木) 03:18:23.87ID:5gKi8yCD0 順調に1.5部コースをなぞってるな
新宿が一番マシっていう
新宿が一番マシっていう
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d36c-o5Pc [42.147.184.49])
2018/11/29(木) 03:18:40.68ID:2+X5Kmg50 >>140
村で延々戦う→和平→本拠地に突っ込んで終了!おしまい!
って感じ
実際MAPが一本道で笑うわ
英雄を冷凍睡眠させてた割に韓信と槍ねーちゃんしか出さないのはアホなの?
既存の中国鯖使えばいいじゃんって言うね
始皇帝もスタッフもアホに見えるわ
村で延々戦う→和平→本拠地に突っ込んで終了!おしまい!
って感じ
実際MAPが一本道で笑うわ
英雄を冷凍睡眠させてた割に韓信と槍ねーちゃんしか出さないのはアホなの?
既存の中国鯖使えばいいじゃんって言うね
始皇帝もスタッフもアホに見えるわ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d267-BQ8t [59.136.211.71])
2018/11/29(木) 03:19:20.49ID:/xv8BfBc0 ていうかもうアルク以外は純度の低いゴミカスしか残ってないんじゃなかったか真祖
しかもFGOだと27祖いないらしいのに朱い月の固有結界は生きてんのかよ
しかもFGOだと27祖いないらしいのに朱い月の固有結界は生きてんのかよ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW deb1-t3XB [119.30.245.242])
2018/11/29(木) 03:19:32.09ID:7TnRtH8y0 ぼくはおちんちんがおっきいでーす
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-3wM6 [60.126.102.97])
2018/11/29(木) 03:19:51.23ID:XRasrzLr0 イベントでパロやる分にはつまらなくてもスキップするからいいけどメインでパロとかどう考えてもいらない寒いギャグ入れてくるのって誰の趣味なの?
詳しい人教えて
詳しい人教えて
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW deb1-t3XB [119.30.245.242])
2018/11/29(木) 03:20:35.93ID:7TnRtH8y0 みんな考察してんの?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-G72V [36.11.224.241])
2018/11/29(木) 03:20:57.39ID:G7BlKylNM154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27ec-xVue [222.144.45.89])
2018/11/29(木) 03:21:26.26ID:eNAp+z/f0 始皇帝まで来たけどブレイク宝具クリでまんくつワンパンなんだが?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02e0-TA3Q [133.137.185.114])
2018/11/29(木) 03:23:49.95ID:Yh6nZAfR0 始皇帝も項羽も空想樹も孔明マーリン邪ンヌで粉砕出来る
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-yx/Z [126.21.53.94])
2018/11/29(木) 03:24:49.95ID:OkvPtf270 スパルタクスは良かった
それだけ
それだけ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d36c-o5Pc [42.147.184.49])
2018/11/29(木) 03:25:26.76ID:2+X5Kmg50 >>153
単純に文章量足りてないよな
なんかモーさんとナタ会話に出ないなー、と思ったら村民を避難誘導してたとかさ
項羽もやられた後の描写ちゃんと入れないし
ウロブチさんさぁ、アニゴジがゴミだったのに
FGOでも半端な仕事してどうすんだよ
そういやアルドノアでも半端な仕事してたな!
単純に文章量足りてないよな
なんかモーさんとナタ会話に出ないなー、と思ったら村民を避難誘導してたとかさ
項羽もやられた後の描写ちゃんと入れないし
ウロブチさんさぁ、アニゴジがゴミだったのに
FGOでも半端な仕事してどうすんだよ
そういやアルドノアでも半端な仕事してたな!
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b46-C0zt [210.251.205.189])
2018/11/29(木) 03:26:18.40ID:Ixf7YFC00 >>153
いつの間に項羽って始皇帝来る前にボコったからじゃね?
いつの間に始皇帝って戦闘して倒したからじゃね?
ひなこが黙ってるってボコったからもう戦えないだけじゃね?
描写が薄いというなら全面的に同意する
いつの間に項羽って始皇帝来る前にボコったからじゃね?
いつの間に始皇帝って戦闘して倒したからじゃね?
ひなこが黙ってるってボコったからもう戦えないだけじゃね?
描写が薄いというなら全面的に同意する
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6e9-I5z+ [153.214.54.247])
2018/11/29(木) 03:27:12.33ID:AUBA4cM80 今頃、第三章終わらせたけどハードル上げたせいかつまらんかった…
唯一褒めるとこがあるなら、pu2が来なければ石を貯めれるくらい
唯一褒めるとこがあるなら、pu2が来なければ石を貯めれるくらい
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-xVue [49.97.104.70])
2018/11/29(木) 03:27:42.02ID:GZTF6Hjld なんにせよ全体的に文章量足りないし時限式で1日二話解放とかのが虚無感なくていいんじゃね
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-blP4 [111.239.181.151])
2018/11/29(木) 03:27:55.11ID:dxowiE6Za >>151
ライターの間でもアガルタ以降はメインストーリーで露骨パロネタは避けてたと思うよ
今回はそういう暗黙の了解を知らない外部の虚淵がパロネタ全開で出してきちゃった感じでしょ
これを通したきのこも同罪だけど
ライターの間でもアガルタ以降はメインストーリーで露骨パロネタは避けてたと思うよ
今回はそういう暗黙の了解を知らない外部の虚淵がパロネタ全開で出してきちゃった感じでしょ
これを通したきのこも同罪だけど
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9735-Nvhu [180.47.87.98])
2018/11/29(木) 03:28:43.33ID:aT8IUdT50 >>153
良玉やられた辺りで敵側の万策尽きたわみたいな空気になってたけどスリープしてる中華英霊起こせよって思った
良玉やられた辺りで敵側の万策尽きたわみたいな空気になってたけどスリープしてる中華英霊起こせよって思った
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-YkGL [1.75.255.178])
2018/11/29(木) 03:28:43.58ID:T81ePT2vd いくらゴミカス共でも面白かったってレスだらけかなと思ったら細かい所でケチつけてて笑った さすがゴミまったり民だなwはやく自殺してどうぞ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-aHfj [182.251.243.37])
2018/11/29(木) 03:28:46.34ID:RWtb/YmPa 深夜なのにアフィタイムなのね
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12b0-1Md0 [221.184.136.87])
2018/11/29(木) 03:28:56.86ID:p6YQEnIJ0 虚淵は持ち上げられすぎたな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-vOkL [106.132.136.91])
2018/11/29(木) 03:29:08.66ID:jEHrynfca あのキャラが良かったって言われるだけホモレオンよりはマシなのかもな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-eSJK [49.97.111.237])
2018/11/29(木) 03:29:47.78ID:bX09tbWsd 結局監修してない監修が悪い
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-xVue [49.97.104.70])
2018/11/29(木) 03:30:05.08ID:GZTF6Hjld ホモはまったく印象に残らなかったな
結局ステラするし
結局ステラするし
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-3wM6 [60.126.102.97])
2018/11/29(木) 03:30:22.27ID:XRasrzLr0 次は竜騎士に任せるしかねえなぁ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b46-C0zt [210.251.205.189])
2018/11/29(木) 03:30:30.45ID:Ixf7YFC00171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-vhdx [126.130.85.27])
2018/11/29(木) 03:31:12.27ID:NekJpfHG0 ガチでシナリオはマギレコ以下じゃね?🙄
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3ec-wofJ [122.24.224.59])
2018/11/29(木) 03:31:52.20ID:5gKi8yCD0 そろそろめておの出番だから絶望しかない
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-YkGL [1.75.255.178])
2018/11/29(木) 03:32:00.29ID:T81ePT2vd んなわけねぇだろゴミ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d36c-o5Pc [42.147.184.49])
2018/11/29(木) 03:33:29.83ID:2+X5Kmg50 項羽=クリーチャー
韓信=キモヲタ
劉邦=無能
これだけ人気ある偉人をあれだけ貶められるのはスゲーよ
ケンタウロスにしたりキモヲタにしたり無能されて喜ぶ人がいると思ったんかね?
韓信=キモヲタ
劉邦=無能
これだけ人気ある偉人をあれだけ貶められるのはスゲーよ
ケンタウロスにしたりキモヲタにしたり無能されて喜ぶ人がいると思ったんかね?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-F2qv [61.205.2.229])
2018/11/29(木) 03:34:19.32ID:KOOOqqdHM なろうって感じでしたね😊
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27ec-xVue [222.144.45.89])
2018/11/29(木) 03:35:05.84ID:eNAp+z/f0 高難度じゃねぇんだからクラス無視したクリティカルゴリ押しやめやめろ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-YkGL [1.75.255.178])
2018/11/29(木) 03:35:29.27ID:T81ePT2vd それは俺もどうかと思うが見た目キモオタでも 英霊ってのはかっこよくなきゃな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-G72V [36.11.224.241])
2018/11/29(木) 03:35:44.24ID:G7BlKylNM まあいつの間にって自分で倒したのをいつの間に呼ばわりもおかしいかもしれないけどな
一本の剣で団子みたいに強敵ザクザクくしざしにしてくようなスピード感はまさにソードマスター
あと新所長をべた褒めするとこマジで地獄だった
カルデア組全員の知能を削れるとこまで削り落としてきたよね
一本の剣で団子みたいに強敵ザクザクくしざしにしてくようなスピード感はまさにソードマスター
あと新所長をべた褒めするとこマジで地獄だった
カルデア組全員の知能を削れるとこまで削り落としてきたよね
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bd8-gCtt [114.160.220.93])
2018/11/29(木) 03:37:07.45ID:g6laz0PD0 生放送の度に期待値高めてその都度裏切られてお前ら学習能力無いの?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02e0-TA3Q [133.137.185.114])
2018/11/29(木) 03:37:32.84ID:Yh6nZAfR0 虚淵はThunderboltFantasy2が忙しかったからかな
殤さんと凛とかコラボしませんかね?
殤さんと凛とかコラボしませんかね?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d36c-o5Pc [42.147.184.49])
2018/11/29(木) 03:40:17.44ID:2+X5Kmg50 モーさんはあんなに活躍させないなら
燕青で良かったんじゃねーの?
燕青こそ梁山泊で宋に反逆した反逆児じゃねーか
燕青で良かったんじゃねーの?
燕青こそ梁山泊で宋に反逆した反逆児じゃねーか
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-kHub [182.251.251.5])
2018/11/29(木) 03:40:21.91ID:CLn3kNCga >>159
PU2来ても引く要素皆無なんだが😨
PU2来ても引く要素皆無なんだが😨
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-blP4 [111.239.181.151])
2018/11/29(木) 03:40:30.07ID:dxowiE6Za ボロクソバカにしてるんだが
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW deb1-aKsB [119.30.245.242])
2018/11/29(木) 03:41:18.59ID:7TnRtH8y0 俺も酒のみすぎてへんな時間に起きたわ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3ec-wofJ [122.24.224.59])
2018/11/29(木) 03:41:39.29ID:5gKi8yCD0 始皇帝を白タイツ怪人にされて中華さんどんな気分なんだろうな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02e0-TA3Q [133.137.185.114])
2018/11/29(木) 03:41:55.47ID:Yh6nZAfR0 始皇帝の発言にはカリスマ感じたよ
それだけ
それだけ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-F2qv [61.205.2.229])
2018/11/29(木) 03:42:04.70ID:KOOOqqdHM 酒なんてやめとけ😓
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcb-/hCl [118.111.58.222])
2018/11/29(木) 03:43:17.81ID:TTjZ3GRn0 始皇帝関連でやらかしたから虚淵に頼んで持ち上げてもらったんやろなぁ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-aHfj [49.97.107.134])
2018/11/29(木) 03:43:30.15ID:oIGSLTsvd190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-vOkL [106.132.136.91])
2018/11/29(木) 03:43:50.00ID:jEHrynfca 虞美人もB全体宝具の敗北者だからな
それでもデジタル自傷中毒者は尊い…の為にガチャるんだろうが
それでもデジタル自傷中毒者は尊い…の為にガチャるんだろうが
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcb-/hCl [118.111.58.222])
2018/11/29(木) 03:44:21.36ID:TTjZ3GRn0 始皇帝で荒れなきゃ東出がそのまま3章書いてたろな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-lpTR [163.49.214.16])
2018/11/29(木) 03:45:45.95ID:kXGkKxZOM 虞美人は少し欲しいかも
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-G72V [36.11.224.241])
2018/11/29(木) 03:45:52.59ID:G7BlKylNM あと新所長
人気出たから急遽持ち上げてるの見え見え
ユーザーバカにしてるだろ
人気出たから急遽持ち上げてるの見え見え
ユーザーバカにしてるだろ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW deb1-aKsB [119.30.245.242])
2018/11/29(木) 03:46:15.70ID:7TnRtH8y0 まだ新章やってないけど結局捨てるプロデュースによってストーリーは捨てられたの?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b0-o5Pc [180.56.6.155])
2018/11/29(木) 03:46:33.49ID:erBbfMAb0 >>192
でもなんかホビロンとか言い出しそうじゃない?
でもなんかホビロンとか言い出しそうじゃない?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02e0-TA3Q [133.137.185.114])
2018/11/29(木) 03:48:36.65ID:Yh6nZAfR0 イベントもクソつまらんし、メインシナリオぐらいしか期待できるもの無いってのにそのメインシナリオですらこの有り様でどうすんねやろか
それでもユーザーからは金巻き上げられるからそれでいいってか?
それでもユーザーからは金巻き上げられるからそれでいいってか?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-kHub [182.251.251.5])
2018/11/29(木) 03:49:08.78ID:CLn3kNCga 虞美人は伊瀬茉莉也の時点でないわ
始皇帝も何処で使うの?って性能だし
始皇帝も何処で使うの?って性能だし
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6e9-I5z+ [153.214.54.247])
2018/11/29(木) 03:49:18.99ID:AUBA4cM80199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2af-iX0p [115.69.239.14])
2018/11/29(木) 03:49:26.04ID:wM0S2EkA0 所々楽しめたしわりと良かったけど本当に真剣な場面でスラング入れたりするの辞めてほしかった
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e63-DP0/ [223.219.176.142])
2018/11/29(木) 03:50:24.67ID:X6ZP8UU30 FGOのライターってパロディとキャラ崩壊以外のギャグ書けないんか?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3ec-wofJ [122.24.224.59])
2018/11/29(木) 03:50:31.60ID:5gKi8yCD0 義仲ガイジに続いて項羽ガイジが生まれたな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-F2qv [61.205.2.229])
2018/11/29(木) 03:50:32.78ID:KOOOqqdHM fgoでまったりしてきたな😊
https://i.imgur.com/KDnikw9.jpg
https://i.imgur.com/KDnikw9.jpg
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW deb1-aKsB [119.30.245.242])
2018/11/29(木) 03:52:37.88ID:7TnRtH8y0 オリバは噛ませ犬なんかじゃない!
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2af-iX0p [115.69.239.14])
2018/11/29(木) 03:53:47.94ID:wM0S2EkA0 あとキャラの口調が時々変
パロとか抜きで
パロとか抜きで
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b46-C0zt [210.251.205.189])
2018/11/29(木) 03:56:01.91ID:Ixf7YFC00 なおモーさんは男扱いされたらあんなもんで済まないほどキレます
勿論女扱いされてもキレます
勿論女扱いされてもキレます
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02e0-TA3Q [133.137.185.114])
2018/11/29(木) 03:56:27.33ID:Yh6nZAfR0 >>200
パロディとクソみたいなギャグと声優ネタしか書けないエロゲライターもいるしな
パロディとクソみたいなギャグと声優ネタしか書けないエロゲライターもいるしな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eaf-C0zt [103.2.251.5])
2018/11/29(木) 03:57:24.31ID:rEhDGoRe0 2部入ってから期待されてた敵対する別のマスターとサーヴァントって要素が1章しか生かされてねえな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 328e-Nurk [211.14.247.109])
2018/11/29(木) 03:58:44.10ID:53/xraVO0 絆稼ぎパで行ってたら項羽にボコボコにされた
クリワンパンで沈むアビカスまじ役立たず
クリワンパンで沈むアビカスまじ役立たず
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-gzl5 [106.132.212.122])
2018/11/29(木) 03:59:28.35ID:605LuQNDa >>202
ナナチのパクリ
ナナチのパクリ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-xVue [49.97.104.70])
2018/11/29(木) 03:59:36.97ID:GZTF6Hjld >>207
そこが一番残念だな人対人が見たい
そこが一番残念だな人対人が見たい
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d36c-o5Pc [42.147.184.49])
2018/11/29(木) 04:01:41.84ID:2+X5Kmg50 つーか
>蘭陵王、秦良玉、赤兎馬
誰も喜ばない変化球投げて何がしたかったんだろうな
こいつらでなけりゃ駄目、みたいな説得力ゼロだったし
>蘭陵王、秦良玉、赤兎馬
誰も喜ばない変化球投げて何がしたかったんだろうな
こいつらでなけりゃ駄目、みたいな説得力ゼロだったし
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b46-C0zt [210.251.205.189])
2018/11/29(木) 04:03:05.36ID:Ixf7YFC00 1章以外村人的な現地人が薄すぎる
もうちょい話に絡ませられないのか
もうちょい話に絡ませられないのか
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2af-iX0p [115.69.239.14])
2018/11/29(木) 04:04:14.06ID:wM0S2EkA0 >>211
蘭陵王は虞美人のくだりのために必要なんじゃないか?
蘭陵王は虞美人のくだりのために必要なんじゃないか?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx27-xqQx [126.188.4.245])
2018/11/29(木) 04:05:18.03ID:00gN5BxVx 項羽と虞美人あんなに強かったのにどうやって倒したの?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d36c-o5Pc [42.147.184.49])
2018/11/29(木) 04:05:44.32ID:2+X5Kmg50216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-JUjw [182.251.242.37])
2018/11/29(木) 04:09:22.85ID:xORpY/tGa 農民A「やる気が盛り盛り」
うおおおお😭
うおおおお😭
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e24-F2qv [223.29.190.154])
2018/11/29(木) 04:11:36.08ID:RljmXhl10 AZOでギルだけギャグで倒してごまかしてたけどあれが虚淵の限界だったみたいだな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c368-kEYG [112.137.91.65])
2018/11/29(木) 04:17:54.38ID:z5DT2oau0 >>100
リバース尊師フォーム
リバース尊師フォーム
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27ec-xVue [222.144.45.89])
2018/11/29(木) 04:18:11.31ID:eNAp+z/f0 今回のシナリオの良いところ考えたけど特に出てこなかったわ
それ以上に気になる点が多すぎる
それ以上に気になる点が多すぎる
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-goUp [126.224.73.243])
2018/11/29(木) 04:18:20.77ID:qElvTDxX0 終わったけど短い分厄介な敵多かったわ
鯖揃ってないと結構しんどい敵多いんでね
鯖揃ってないと結構しんどい敵多いんでね
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2af-iX0p [115.69.239.14])
2018/11/29(木) 04:21:02.71ID:wM0S2EkA0 韓信のとこはニトとステンノ使った
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-nZTs [126.85.234.12])
2018/11/29(木) 04:21:16.34ID:joMDy+5H0 >>217
ガチで倒すとお弟子さんが騒ぐから賢いのだ
ガチで倒すとお弟子さんが騒ぐから賢いのだ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf89-vhdx [118.108.186.82])
2018/11/29(木) 04:28:08.52ID:QVen7fvl0 サクラノ刻でるらしいし
素晴らしき日々やろかなとおもってるんだが面白いの?
素晴らしき日々やろかなとおもってるんだが面白いの?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-aKsB [126.245.132.81])
2018/11/29(木) 04:30:59.31ID:K94c9g+op 曹操はエッチが大好きじゃなかったの?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9732-o5Pc [180.23.185.97])
2018/11/29(木) 04:34:51.37ID:agxuCSuj0 そういやスパのあの絵わざわざ近衛に描かせたんかね
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9732-o5Pc [180.23.185.97])
2018/11/29(木) 04:36:36.38ID:agxuCSuj0227名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-Dvb2 [49.98.150.231])
2018/11/29(木) 04:40:41.32ID:qRmUeFoJd >>192
義仲ガイジ2号やぞ
義仲ガイジ2号やぞ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-gzl5 [106.132.212.122])
2018/11/29(木) 04:41:48.11ID:605LuQNDa 義仲ガイジは絵良いけど2号はそうでもないよね
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9732-o5Pc [180.23.185.97])
2018/11/29(木) 04:42:19.55ID:agxuCSuj0 >>76
最終絵は悪くねーじゃんって思ってたらどりる自身の宣伝絵でやっぱダメだわってなった
最終絵は悪くねーじゃんって思ってたらどりる自身の宣伝絵でやっぱダメだわってなった
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-5jh1 [1.75.0.74])
2018/11/29(木) 04:44:34.66ID:LbeH3UR4d >>219
コヤンリョナ
コヤンリョナ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-lpTR [163.49.214.16])
2018/11/29(木) 04:49:25.67ID:kXGkKxZOM232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-6wMf [60.71.15.153])
2018/11/29(木) 04:52:32.03ID:3XT6ApnB0 >>211
こいつじゃなきゃダメなんて鯖FGOにほとんど存在しないぞ
こいつじゃなきゃダメなんて鯖FGOにほとんど存在しないぞ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9732-o5Pc [180.23.185.97])
2018/11/29(木) 04:54:29.16ID:agxuCSuj0 >>139
しかも「敵だ!」ってだけで戦闘始まって終わりってパターンすげー多かったな
しかも「敵だ!」ってだけで戦闘始まって終わりってパターンすげー多かったな
2018/11/29(木) 04:54:29.51ID:9AkmLb0H
PU2で虞美人と項羽を一緒にしてあげないのか…?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9705-xVue [180.14.43.199])
2018/11/29(木) 04:59:24.42ID:7oqVujJr0236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5263-uZm5 [61.44.86.122])
2018/11/29(木) 05:05:43.47ID:PKuvxZ9H0 ギャグで誤魔化してたけど序盤始皇帝クソ強い雰囲気漂わせといて後半になると容易にぐだ達の接近許した無能になってるのなんでだよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9732-o5Pc [180.23.185.97])
2018/11/29(木) 05:06:22.08ID:agxuCSuj0238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-C0zt [106.181.147.182])
2018/11/29(木) 05:08:03.97ID:B2kswnNGa 冷凍してた過去の武人を全員起こさなかったのなんでだっけ?
あれ全部起きたら勝てないしどうするんだこれーって思ってた
あれ全部起きたら勝てないしどうするんだこれーって思ってた
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9705-xVue [180.14.43.199])
2018/11/29(木) 05:15:03.26ID:7oqVujJr0 >>238
解凍時にエラー起こして反乱されても止められるやつお前が選べよって言ってたやん
解凍時にエラー起こして反乱されても止められるやつお前が選べよって言ってたやん
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-oR43 [182.251.115.249])
2018/11/29(木) 05:16:10.12ID:Hqj+VNZKa >>230
あんなぼったち絵がひぎぃひぎぃ言ってるだけでリョナ言われてもな
あんなぼったち絵がひぎぃひぎぃ言ってるだけでリョナ言われてもな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-F2qv [61.205.2.229])
2018/11/29(木) 05:16:18.70ID:KOOOqqdHM242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-oR43 [182.251.115.249])
2018/11/29(木) 05:18:46.55ID:Hqj+VNZKa 正直無理矢理な理由付けて出さないなら中華を舞台にした意味もコールドスリープさせてある設定も全く意味ないような
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-hzet [106.154.7.230])
2018/11/29(木) 05:21:23.17ID:LbqnMxkta 3章終わったけどスカスカマン窟で全部どうにかなったわ
なんだこのクソゲー
なんだこのクソゲー
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-yk2m [114.189.53.145])
2018/11/29(木) 05:27:13.84ID:0AWj31a60 始皇帝がフレンドリーすぎてなんだかな
完成された世界にしてはものすげー違和感
完成された世界にしてはものすげー違和感
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-ejJ5 [175.129.146.121])
2018/11/29(木) 05:31:02.29ID:sJRDBShq0246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b0-o5Pc [180.56.6.155])
2018/11/29(木) 05:33:42.94ID:erBbfMAb0247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-ejJ5 [175.129.146.121])
2018/11/29(木) 05:37:40.06ID:sJRDBShq0 後ストーリーサボってるお弟子さん多いからこれ以上難しくすると誰もやらんだろうしな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9732-o5Pc [180.23.185.97])
2018/11/29(木) 05:38:16.10ID:agxuCSuj0 >>244
どうせガチャで味方になるんだから憎めないキャラにしちまえって感じだろ
どうせガチャで味方になるんだから憎めないキャラにしちまえって感じだろ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 526c-hzet [61.26.177.195])
2018/11/29(木) 05:39:01.09ID:nkX67zvL0 イベントもそうだけど糞みたいなギャグ連発しやがって
zeroでいう所のウェイバーとライダーの掛け合い程度でいいんだけど何故こうなった
zeroでいう所のウェイバーとライダーの掛け合い程度でいいんだけど何故こうなった
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-yk2m [114.189.53.145])
2018/11/29(木) 05:48:13.21ID:0AWj31a60 コヤンピックは当分来ないな
俺の無料石も1000越え
DWのダメなところはお預けしすぎてユーザーの石放出を絞り過ぎ
俺の無料石も1000越え
DWのダメなところはお預けしすぎてユーザーの石放出を絞り過ぎ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-ejJ5 [175.129.146.121])
2018/11/29(木) 05:49:21.32ID:sJRDBShq0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 970c-xmv/ [180.58.64.81])
2018/11/29(木) 05:52:19.91ID:fbS1OSHk0 全編において文章で目が滑らないライターがfgoでどれだけ貴重か解ってるのか
あーこれから全部桜井にしまーす
あーこれから全部桜井にしまーす
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-BM/g [49.98.153.36])
2018/11/29(木) 05:56:03.04ID:plqpaRlod 虚淵が碩学未満になる異聞帯なんて見とうなかった
254名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-Yd0A [126.212.245.209])
2018/11/29(木) 06:00:11.85ID:2tWTYueqr 全編通して気になるところはあったがまぁこんなもんだろ
イベントの汚物シナリオに比べたら45億倍面白いしこれくらいでいいよ
イベントの汚物シナリオに比べたら45億倍面白いしこれくらいでいいよ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 977c-bX6d [180.29.207.235])
2018/11/29(木) 06:01:05.37ID:5taeHU6H0 桜井と比べたらコールド勝ちだわ
にゃんとろは途中で嫌になって発作的にスキップしちまうけど三章は最後まで読めた
にゃんとろは途中で嫌になって発作的にスキップしちまうけど三章は最後まで読めた
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-wK2K [60.145.151.40])
2018/11/29(木) 06:02:28.37ID:K387MJ6Y0 ルルーシュ結構強かったな
邪ンヌが久しぶりに活躍した
邪ンヌが久しぶりに活躍した
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9705-xVue [180.14.43.199])
2018/11/29(木) 06:03:12.35ID:7oqVujJr0 それな
スキップしないで済むってだけでかなり有能
結末とかはまあ好みがあるから賛否分かれるが
スキップしないで済むってだけでかなり有能
結末とかはまあ好みがあるから賛否分かれるが
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-BM/g [49.97.97.232])
2018/11/29(木) 06:05:22.83ID:awTfyXG8d メジャー武将と設定レイプするだけの3章
メインシナリオすら期待できなくなってしまった
メインシナリオすら期待できなくなってしまった
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-wK2K [60.145.151.40])
2018/11/29(木) 06:06:23.86ID:K387MJ6Y0 シナリオ面白くもないし
韓信とじじい戦が塩まみれになってたし嫌がらせだけは得意だな塩
韓信とじじい戦が塩まみれになってたし嫌がらせだけは得意だな塩
2018/11/29(木) 06:07:05.70ID:9AkmLb0H
邪ンヌ 今回みたいにシナリオかイベントで毎回一回くらいは出番あってもいい気がするわ・・・
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-yk2m [114.189.53.145])
2018/11/29(木) 06:07:25.49ID:0AWj31a60 完成された国にしては始皇帝が全然防衛にやる気無い
オプリチニキの方がまだやる気あった
スカディは最初から痩せ土地で諦めムードだったからあれでいいとして、
豊かな国なのにあれはどうかのか
坑儒の為なら民ごと消すのは判るとして、首都に突入されるまで半放置とか
じゃあ自分の強さに圧倒的な自信があるのか?→バフ法具で2部最弱ボスまである
オプリチニキの方がまだやる気あった
スカディは最初から痩せ土地で諦めムードだったからあれでいいとして、
豊かな国なのにあれはどうかのか
坑儒の為なら民ごと消すのは判るとして、首都に突入されるまで半放置とか
じゃあ自分の強さに圧倒的な自信があるのか?→バフ法具で2部最弱ボスまである
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-wK2K [60.145.151.40])
2018/11/29(木) 06:10:09.69ID:K387MJ6Y0 韓信めんどくさすぎてキアラで宝具連発したら楽だった
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-eSJK [1.75.197.101])
2018/11/29(木) 06:10:26.92ID:bqLWty+Nd 内容
1>2>3
読みやすさ
1>3>2
1>2>3
読みやすさ
1>3>2
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-BpUz [126.247.13.85])
2018/11/29(木) 06:14:46.09ID:tkVj86zEp 病み上がり主張してるホームズが今までで一番アクティブに活動してるのは虚淵が悪いのか他のライターが悪いのか
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-wK2K [49.104.13.59])
2018/11/29(木) 06:16:23.68ID:4lcSLfIDd 韓信は三万の兵で20万の兵を倒したから今回の難易度は妥当
戦闘バランスに文句がある奴は、捨てる
戦闘バランスに文句がある奴は、捨てる
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 970c-xmv/ [180.58.64.81])
2018/11/29(木) 06:16:31.28ID:fbS1OSHk0267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-W1JM [111.239.168.24])
2018/11/29(木) 06:18:59.42ID:V4PbmE/Ga アルトリアは抜けないのにXXはめちゃくちゃ抜けるのって何でだろうな
http://imgur.com/OXj1vvn.png
http://imgur.com/ih7wVds.png
http://imgur.com/czrhY7w.png
http://imgur.com/OXj1vvn.png
http://imgur.com/ih7wVds.png
http://imgur.com/czrhY7w.png
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9705-xVue [180.14.43.199])
2018/11/29(木) 06:20:55.06ID:7oqVujJr0269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-8FR7 [106.129.164.217])
2018/11/29(木) 06:20:59.30ID:IAv4iQqua ひなこは一番キャラが薄かったな
ひなことしてのキャラの掘り下げが皆無だから鯖でしたとか言われてもなんの魅力もない
ひなことしてのキャラの掘り下げが皆無だから鯖でしたとか言われてもなんの魅力もない
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b46-C0zt [210.251.205.189])
2018/11/29(木) 06:22:57.58ID:Ixf7YFC00 >>269
鯖でしたなんて言われてないぞ
鯖でしたなんて言われてないぞ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 970c-xmv/ [180.58.64.81])
2018/11/29(木) 06:24:47.26ID:fbS1OSHk0272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6ec-H9QH [153.229.72.13])
2018/11/29(木) 06:28:31.57ID:/vbQp7el0 おはまったり
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-5jh1 [1.75.0.74])
2018/11/29(木) 06:28:42.61ID:LbeH3UR4d >>240
そこは想像力働かせぇや
そこは想像力働かせぇや
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9705-xVue [180.14.43.199])
2018/11/29(木) 06:29:59.81ID:7oqVujJr0275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 970c-xmv/ [180.58.64.81])
2018/11/29(木) 06:30:35.68ID:fbS1OSHk0 あとは単純に武内との画力ぅ…ですかね…
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-5jh1 [1.75.0.74])
2018/11/29(木) 06:32:55.90ID:LbeH3UR4d 社長絵はクリムゾンよりは抜ける
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-8FR7 [106.129.164.217])
2018/11/29(木) 06:34:02.52ID:IAv4iQqua278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 933e-U3kN [106.72.128.64])
2018/11/29(木) 06:37:29.61ID:3jENXmS60 虚淵あげたから
妹にしらびください
妹にしらびください
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2bf-kEYG [123.220.35.135])
2018/11/29(木) 06:45:48.64ID:Njfd+J4T0 最初の村でガイジンを連呼してる時ガイジって連呼してるのかと勘違いした
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9705-xVue [180.14.43.199])
2018/11/29(木) 06:48:59.17ID:7oqVujJr0 次インドだからお前ら大好きノブナガイジの出番だぞ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af3b-C0zt [150.31.144.224])
2018/11/29(木) 06:49:49.88ID:sEdxiEoa0 ギルガメッシュは、慢心してて「我は最強です」みたいなこといつも言ってるが、
スカサハとかに勝てるの?
スカサハも「私を倒せるものはおらぬ。誰か私を殺してくれよ」とかいってるけど
両方最強って言ってて矛盾してるんだが?戦ったらどっちが勝つの?
スカサハとかに勝てるの?
スカサハも「私を倒せるものはおらぬ。誰か私を殺してくれよ」とかいってるけど
両方最強って言ってて矛盾してるんだが?戦ったらどっちが勝つの?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-45YW [111.239.163.112])
2018/11/29(木) 06:52:25.97ID:3IXRKh/ia >>278
いりません
いりません
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 970c-xmv/ [180.58.64.81])
2018/11/29(木) 06:53:34.84ID:fbS1OSHk0 >>278
嘘つけ元から妹に捨てられてるだろ!
嘘つけ元から妹に捨てられてるだろ!
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-ECGE [1.75.6.1])
2018/11/29(木) 06:54:27.86ID:s/Xzh3iXd >>281
FGOシステムだとBBAの圧勝じゃん
FGOシステムだとBBAの圧勝じゃん
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx27-GnKV [126.146.49.96])
2018/11/29(木) 06:54:34.17ID:DG6RBVFUx ファたそは4コマ最多登場緑竜にて最強
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9732-o5Pc [180.23.185.97])
2018/11/29(木) 06:55:49.71ID:agxuCSuj0 長さ的にはまぁちょうどいいんじゃねって感じか
むしろ2章とかが無駄に長すぎた
まぁ今回は章丸ごと戦闘して終わり!みたいなのも多かったが
むしろ2章とかが無駄に長すぎた
まぁ今回は章丸ごと戦闘して終わり!みたいなのも多かったが
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-ejJ5 [175.129.146.121])
2018/11/29(木) 07:00:09.22ID:sJRDBShq0 普通にシナリオ悪くないけどなんであんなしょーもないパロディ入れたんだろ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0363-m+hN [58.89.157.65])
2018/11/29(木) 07:02:35.97ID:Jh9Dtb3N0 老師強すぎて笑った
289名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2e-0jhW [219.100.182.113])
2018/11/29(木) 07:03:10.27ID:oUDeAND5H なぁ、カレギュウってどうやって食べるんや?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-o5Pc [60.121.87.249])
2018/11/29(木) 07:05:59.51ID:HVpELg960 何でFGOの話をするとすぐ荒れるの?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27b4-gzl5 [222.12.217.63])
2018/11/29(木) 07:08:15.60ID:qmFPjBXc0 同じ話しかしないから
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-hzet [106.154.7.230])
2018/11/29(木) 07:08:41.45ID:LbqnMxkta >>289
紅生姜とカルビソースかけろ
紅生姜とカルビソースかけろ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2e-0jhW [219.100.182.113])
2018/11/29(木) 07:09:02.53ID:oUDeAND5H マギレコの話しても荒れないのはなんで?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2e-0jhW [219.100.182.113])
2018/11/29(木) 07:10:57.31ID:oUDeAND5H295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 977c-bX6d [180.29.207.235])
2018/11/29(木) 07:11:12.96ID:5taeHU6H0 >>289
玉2個割って紅ショウガ漏れ
玉2個割って紅ショウガ漏れ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-oR43 [182.251.115.249])
2018/11/29(木) 07:11:13.42ID:Hqj+VNZKa >>252
話がクソなら目が滑るも何もないわ
話がクソなら目が滑るも何もないわ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9756-MnuM [180.36.126.244])
2018/11/29(木) 07:13:40.52ID:ETA2cU5a0 今ヴィッチのリョナの所だけど
なんて言うかそうすっごくスッキリする
虐められてあんなに気持ちいいキャラなかなか居ないな
よかったよかったもうここだけで2章より圧勝だわ
やっぱり虚淵は英雄の内面書くの上手いなゼロの時もそうだったけど
ただの突進バカだったスパルタクスが
ちゃんと英雄やってたな
彼の中にある生涯を掛けるにたる真理がきちんと書かれていて
尚且つそれが間違ってるわけでは無い
ちゃんとスパルタクスの生涯の中では通じる真理になってて
今回の異聞帯でのはまり方が面白いわ
ヴィッチは間違いなく人類悪決定だし続ききになるわ
なんて言うかそうすっごくスッキリする
虐められてあんなに気持ちいいキャラなかなか居ないな
よかったよかったもうここだけで2章より圧勝だわ
やっぱり虚淵は英雄の内面書くの上手いなゼロの時もそうだったけど
ただの突進バカだったスパルタクスが
ちゃんと英雄やってたな
彼の中にある生涯を掛けるにたる真理がきちんと書かれていて
尚且つそれが間違ってるわけでは無い
ちゃんとスパルタクスの生涯の中では通じる真理になってて
今回の異聞帯でのはまり方が面白いわ
ヴィッチは間違いなく人類悪決定だし続ききになるわ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-BpUz [60.139.0.33])
2018/11/29(木) 07:14:38.09ID:fq430QMZ0 途中までは面白かったんだけどなパロ除いて
前半と後半とじゃ書いたの別じゃないのかと疑うレベルだった
前半と後半とじゃ書いたの別じゃないのかと疑うレベルだった
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM82-cA8c [153.157.187.16])
2018/11/29(木) 07:14:44.53ID:b3rC4RFgM 今年のクリスマスイベントは1部クリアが条件か2部2章クリアが条件か、塩川がどっち選ぶか楽しみ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-1EDn [126.200.114.156])
2018/11/29(木) 07:15:21.63ID:bNJOCFO9r >>293
マギレコに親殺された奴沸いてくるぞ
マギレコに親殺された奴沸いてくるぞ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-Vi5g [49.98.12.2])
2018/11/29(木) 07:16:58.36ID:j7D4Pd5Od302名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-Vi5g [49.98.12.2])
2018/11/29(木) 07:18:00.38ID:j7D4Pd5Od スター☆トゥインクルプリキュアってどないやねん
長すぎない?
長すぎない?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-aHfj [1.75.196.146])
2018/11/29(木) 07:18:11.15ID:o7SN809gd 悪くはないけど虚淵と聞いて期待したようなストーリーではなかった
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-vA04 [36.11.225.71])
2018/11/29(木) 07:20:06.84ID:EdxgH32ZM X、えっちゃんがキャラとして育ったから
アイコンの人は要らないな
アイコンの人は要らないな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af3b-C0zt [150.31.144.224])
2018/11/29(木) 07:21:21.74ID:sEdxiEoa0 >>284
設定上はどっちが強いのかが重要
設定上はどっちが強いのかが重要
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d303-3HFM [128.28.224.124])
2018/11/29(木) 07:21:38.11ID:VWC5h0lk0307名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-BpUz [126.247.13.85])
2018/11/29(木) 07:21:50.98ID:tkVj86zEp 設定上強い方ってだいたい負けるやん
308名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2e-0jhW [219.100.182.113])
2018/11/29(木) 07:23:03.85ID:oUDeAND5H 話変わるけどお前らPS4アズレンかうん?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9705-xVue [180.14.43.199])
2018/11/29(木) 07:24:01.05ID:7oqVujJr0 PS4グラブルなら買う
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-oR43 [182.251.105.235])
2018/11/29(木) 07:24:23.67ID:nBlGNbuha 買う
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-vA04 [36.11.225.71])
2018/11/29(木) 07:25:44.88ID:EdxgH32ZM >>306
は?
は?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM82-cA8c [153.157.187.16])
2018/11/29(木) 07:26:24.68ID:b3rC4RFgM ブリュンヒルデって夢火突っ込む程の性能も出番も無いだろ勿体無い
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-Kl0m [126.199.18.42])
2018/11/29(木) 07:26:29.49ID:RN7sXUBqp314名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2e-0jhW [219.100.182.113])
2018/11/29(木) 07:27:56.94ID:oUDeAND5H お前らってガンダムEXAのセシアどれが好き?
俺はプリモ
俺はプリモ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-BpUz [60.128.137.144])
2018/11/29(木) 07:29:35.92ID:gQm9F3Vk0316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d303-3HFM [128.28.224.124])
2018/11/29(木) 07:33:21.50ID:VWC5h0lk0 三輪さんすこ桜井ひで
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-blP4 [111.239.181.151])
2018/11/29(木) 07:34:04.37ID:dxowiE6Za 勿体無いって
絆上げて石とったらキャラ愛でイキるしかないのに勿体無いもクソだろ🤔
絆上げて石とったらキャラ愛でイキるしかないのに勿体無いもクソだろ🤔
318名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2e-0jhW [219.100.182.113])
2018/11/29(木) 07:35:13.67ID:oUDeAND5H FO76やっとアプデくんのか
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af3b-C0zt [150.31.144.224])
2018/11/29(木) 07:36:04.78ID:sEdxiEoa0 キャラ愛イキりゲー
320名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2e-0jhW [219.100.182.113])
2018/11/29(木) 07:37:04.42ID:oUDeAND5H キャラ愛ってなんだ…?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af3b-C0zt [150.31.144.224])
2018/11/29(木) 07:37:32.05ID:sEdxiEoa0 >>315
イケてる人たち
イケてる人たち
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-blP4 [111.239.181.151])
2018/11/29(木) 07:39:03.53ID:dxowiE6Za うおおおお!女さんもおるやんけ!よかったなお前ら!
https://i.imgur.com/e8PHfeq.jpg
https://i.imgur.com/e8PHfeq.jpg
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9705-xVue [180.14.43.199])
2018/11/29(木) 07:39:27.81ID:7oqVujJr0 今朝ちゃんでコーディネーターの話してるわ
ブルーコスモスの誕生も間近だな
ブルーコスモスの誕生も間近だな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5269-1N4h [27.127.116.210])
2018/11/29(木) 07:40:03.76ID:aAGqd6MA0 イキリってみんなから批判されるけどさ
イキって何が悪いんだ、ネットの世界やゲームの世界くらい存分にイキらせてあげればいいのに
イキリに対して我々がすべき行動は批判ではなく優しく愛で包み込む事なのではないだろうか
イキって何が悪いんだ、ネットの世界やゲームの世界くらい存分にイキらせてあげればいいのに
イキリに対して我々がすべき行動は批判ではなく優しく愛で包み込む事なのではないだろうか
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6ec-H9QH [153.229.72.13])
2018/11/29(木) 07:43:09.40ID:/vbQp7el0 >>323
宇宙クジラ🐋まだー
宇宙クジラ🐋まだー
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-blP4 [111.239.181.151])
2018/11/29(木) 07:43:10.22ID:dxowiE6Za 青き清浄なる世界のためにDWにファトゥム突撃させるんだ😭
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-Kl0m [126.199.18.42])
2018/11/29(木) 07:43:30.06ID:RN7sXUBqp >>324
でもネットでイキってる奴って大半がリアルでもイキってるよね
でもネットでイキってる奴って大半がリアルでもイキってるよね
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-LmOD [126.247.140.101 [上級国民]])
2018/11/29(木) 07:45:17.33ID:qXtfuM2wp >>315
かっけぇえええ
かっけぇえええ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27b4-gzl5 [222.12.217.63])
2018/11/29(木) 07:45:59.79ID:qmFPjBXc0 今気づいた
項羽顎尖り過ぎやろって思ってたけど髭ついてたわ
それでもなんかおかしい気もするが
項羽顎尖り過ぎやろって思ってたけど髭ついてたわ
それでもなんかおかしい気もするが
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-WKxM [182.251.250.34])
2018/11/29(木) 07:46:05.14ID:ybSK7moJa てかどうせロストベルトは滅ぼすのだから
最初から全力でいけよ
ギルと翁とケツ姉な
最初から全力でいけよ
ギルと翁とケツ姉な
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-4d5l [1.75.211.62])
2018/11/29(木) 07:47:21.51ID:GExfgpZFd 中華鯖って強すぎるから出さないとか茸が行ってなかったっけ?
仙人をキャスターで出せるとかなんとか
仙人をキャスターで出せるとかなんとか
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
2018/11/29(木) 07:48:23.20ID:yK/0EZIZ0 そろそろ鯖になるクリプター出そうだな最終的に全員ガチャに入る気がする
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-vA04 [36.11.225.71])
2018/11/29(木) 07:48:25.83ID:EdxgH32ZM >>322
願望勃起
願望勃起
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e3e-kgmG [111.108.27.37])
2018/11/29(木) 07:49:56.89ID:e/7FkfRU0 ひなこブサ進化してワロタ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-zUjP [106.128.175.2])
2018/11/29(木) 07:50:53.86ID:RSp6YRxva 3章じゃ可愛い方だろ
なお性能
なお性能
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6ec-H9QH [153.229.72.13])
2018/11/29(木) 07:51:35.07ID:/vbQp7el0337名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-aKsB [126.245.132.81])
2018/11/29(木) 07:51:41.50ID:K94c9g+op 始皇帝でシコってええ?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-vA04 [36.11.225.71])
2018/11/29(木) 07:52:30.52ID:EdxgH32ZM >>336
皮肉かな?
皮肉かな?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-oR43 [182.251.105.235])
2018/11/29(木) 07:54:34.01ID:nBlGNbuha とりあえず次回滅ぼさないといけないのはわかってる、だけど目の前で死ぬ人を見捨てられないんだ…!ネタは禁止な
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
2018/11/29(木) 07:54:55.07ID:yK/0EZIZ0 ヒナコは27祖ではないよなここで真祖使ってくるとは
もうネタ切れだよな雑魚のモーションも使いまわしだし
もうネタ切れだよな雑魚のモーションも使いまわしだし
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9663-vIqL [121.112.79.191])
2018/11/29(木) 07:55:08.34ID:MxCaA2L00 ラスボスに舐めプ接待してもらうのもな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-L4Sy [110.163.12.222])
2018/11/29(木) 07:55:12.85ID:DNMbu7K2d きのこは始皇帝と同等の存在ってことだぼ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-Lwxl [150.66.93.230])
2018/11/29(木) 07:56:09.99ID:lRB0t3j4M 強過ぎるからと理由付けてはパワーダウンさせられてる輩ばっかりだからへーきへーき
弁慶も何か知らん間に弱体化してるしイケるイケる
弁慶も何か知らん間に弱体化してるしイケるイケる
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-blP4 [111.239.181.151])
2018/11/29(木) 07:56:12.70ID:dxowiE6Za345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM82-cA8c [153.157.187.16])
2018/11/29(木) 07:56:46.73ID:b3rC4RFgM 武蔵とアビーちゃん早く2部に絡めろや
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d685-C0zt [153.185.148.16])
2018/11/29(木) 07:56:52.14ID:SygcLY8l0 まだシナリオやってないけど今回敵強いってマジ?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-93pl [106.129.94.221])
2018/11/29(木) 07:57:01.71ID:zmaPzsega 舐めプしてくる相手に主人公達がマウント取ってイキリ倒すのがFGOの根幹だから
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-Txua [36.11.225.253])
2018/11/29(木) 07:57:12.51ID:BAjI7tFYM >>327
リアルが惨めだからネットでイキるのでは?
リアルが惨めだからネットでイキるのでは?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-Vi5g [1.75.1.165])
2018/11/29(木) 07:57:19.05ID:cOfx39x3d >>344
なに見切れてんだホモインド
なに見切れてんだホモインド
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-zUjP [106.128.175.2])
2018/11/29(木) 07:58:38.53ID:RSp6YRxva >>346
ランチとかティータイムとか盛り盛りでもいける
ランチとかティータイムとか盛り盛りでもいける
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-d9Cg [182.251.120.12])
2018/11/29(木) 07:58:58.88ID:s3tYqCsca 聖杯よここにいるガイジの命を捧げるから塩を滅っしてくれ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-L4Sy [110.163.12.222])
2018/11/29(木) 07:59:12.66ID:DNMbu7K2d >>341
L(・◇・)┘そんなシナリオ重厚でも何でもありませんよね〜
L(・◇・)┘そんなシナリオ重厚でも何でもありませんよね〜
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6ec-H9QH [153.229.72.13])
2018/11/29(木) 07:59:23.85ID:/vbQp7el0 >>348
たぶんTwitterとかFacebookの話だと思う
たぶんTwitterとかFacebookの話だと思う
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-Vi5g [1.75.1.165])
2018/11/29(木) 08:00:25.15ID:cOfx39x3d イキり民は大きく分けて二つに分類される
リアルでもイキる奴と精神的な攻撃性は高いがリアルでは陰キャな奴だ
リアルでもイキる奴と精神的な攻撃性は高いがリアルでは陰キャな奴だ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-bX2s [182.251.26.71])
2018/11/29(木) 08:01:34.26ID:NfAe1thQa ライターの知能が低いと無駄に敵を強大にして、倒せないから説得力の欠片もないご都合パワーで倒すっての以外できなくなるんよ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
2018/11/29(木) 08:01:43.17ID:yK/0EZIZ0 新年はコヤンスカヤかな着物もありそうだし
357名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2e-/saz [219.100.181.175])
2018/11/29(木) 08:02:23.27ID:P1WFh5OnH 昨日3章クリアしたけど何で項羽に勝てたのかよくわからないんだが
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-aHfj [182.251.249.6])
2018/11/29(木) 08:03:15.69ID:RkYfvPV1a なんでイドラ一万で30しか引けないの?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92e6-YkGL [157.250.245.83])
2018/11/29(木) 08:03:30.97ID:Ah9DvXai0 >>267
XXちゃんサイコー!
XXちゃんサイコー!
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d67c-/QNx [153.213.158.101])
2018/11/29(木) 08:03:54.03ID:DziPtUN90 書文先生中々強そう
って星5かよ
って星5かよ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-GnKV [126.31.21.218])
2018/11/29(木) 08:03:55.13ID:x186E8bc0 お前らシナリオ読むの速過ぎない?
まだイントロすら読み終わってないのに
まだイントロすら読み終わってないのに
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-GnKV [126.31.21.218])
2018/11/29(木) 08:04:44.65ID:x186E8bc0 >>267
おっぱい大きいし優しそうだから
おっぱい大きいし優しそうだから
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-+3x9 [106.180.10.178])
2018/11/29(木) 08:04:51.80ID:huEOhxNfa 今回ので分かったのはAチーム爆殺したレフが有能なのと突然爆破されても無事だったケイネスはやっぱり凄いって事だな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-L4Sy [110.163.12.222])
2018/11/29(木) 08:05:16.11ID:DNMbu7K2d365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-BpUz [60.128.137.144])
2018/11/29(木) 08:09:52.62ID:gQm9F3Vk0 XX好きだけど、チンポおしゃひぶり姫はあんなにかわいくない
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-GnKV [126.31.21.218])
2018/11/29(木) 08:10:54.39ID:x186E8bc0367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-NpJ6 [126.77.12.165])
2018/11/29(木) 08:11:40.16ID:1k1XZja10 後半の敵の攻撃つよすぎワロタ
アベンジャーがルーラーに通常攻撃でワンパンとかどうなってんだ
HPに意味がないにも程があるわ。セラフィックゲートかよこのガッツゲー
アベンジャーがルーラーに通常攻撃でワンパンとかどうなってんだ
HPに意味がないにも程があるわ。セラフィックゲートかよこのガッツゲー
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-BpUz [60.128.137.144])
2018/11/29(木) 08:12:49.94ID:gQm9F3Vk0369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-blP4 [111.239.181.151])
2018/11/29(木) 08:14:26.42ID:dxowiE6Za ていうかもう武内アルトリアの年齢が15歳に固定されてるって設定無理あるでしょ
川澄さんの声的なことよりも 武内判子絵で全然幼い感じが表現できてない
川澄さんの声的なことよりも 武内判子絵で全然幼い感じが表現できてない
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-45YW [111.239.163.112])
2018/11/29(木) 08:14:50.71ID:3IXRKh/ia371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-GnKV [126.31.21.218])
2018/11/29(木) 08:16:02.50ID:x186E8bc0372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-BpUz [60.128.137.144])
2018/11/29(木) 08:17:33.32ID:gQm9F3Vk0 嘘つけ、14でSNやってたけど全然抜けなかったぞ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-Vi5g [1.75.1.165])
2018/11/29(木) 08:17:49.64ID:cOfx39x3d 今更今週のグリッドマン見たがお?百合シーンか!?と思ったらBGMでわらかしにくるのやめーや
ついでに重要な情報出すのもやめーや
ついでに重要な情報出すのもやめーや
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-aKsB [126.245.132.81])
2018/11/29(木) 08:18:00.95ID:K94c9g+op 当時はセイバーマリオネットでシコれてたぐらいだからな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-QMby [106.130.138.201])
2018/11/29(木) 08:20:14.28ID:ORgFQ76/a 中国じゃ個の武勇が最強扱いの項羽がロボとか
楚漢戦争が片ヤオとかつまんない解釈ばっかりだったな
もう特撮モドキのクリーチャーはお腹いっぱい
楚漢戦争が片ヤオとかつまんない解釈ばっかりだったな
もう特撮モドキのクリーチャーはお腹いっぱい
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-Vi5g [1.75.1.165])
2018/11/29(木) 08:21:21.62ID:cOfx39x3d377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-1bu2 [182.250.242.65])
2018/11/29(木) 08:21:45.45ID:A2Zxw/Qla >>374
あれで抜けるなら生姜でも抜けれそうだな
あれで抜けるなら生姜でも抜けれそうだな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-LsRh [126.241.88.220])
2018/11/29(木) 08:21:52.47ID:VrYsJkAq0 項羽なんか何一つ盛らなくても最強なのに化け物にしたのは意味がわからんかったな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-Vi5g [1.75.1.165])
2018/11/29(木) 08:22:29.06ID:cOfx39x3d >>377
『れ』は要らない
『れ』は要らない
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-93pl [106.128.10.227])
2018/11/29(木) 08:22:34.22ID:4s9zSWJRa Fallout76アメリカと韓国で集団訴訟起こしてユーザ一人あたり賠償金1万ドルの請求起こしてるのな…
クソゲーリリースすんな←わかる
公式コミュニティ(荒れてるからって)閉鎖するな←わかる
パッケージ代金返金しろ←まあわかる
賠償請求1万ドル(100万円)支払え!←え…?
クソゲーリリースすんな←わかる
公式コミュニティ(荒れてるからって)閉鎖するな←わかる
パッケージ代金返金しろ←まあわかる
賠償請求1万ドル(100万円)支払え!←え…?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-ejJ5 [175.129.146.121])
2018/11/29(木) 08:23:15.73ID:sJRDBShq0 >>380
韓国人ってやっぱ頭おかしいわ
韓国人ってやっぱ頭おかしいわ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-93pl [106.128.10.227])
2018/11/29(木) 08:23:21.36ID:4s9zSWJRa 韓国はアメリカの訴訟の便乗っぽいけど中国にも飛び火しそう
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-TF/x [1.75.4.155])
2018/11/29(木) 08:24:18.33ID:6mEZ8hPid >>380
流石訴訟大国、日本は金ジャブジャブつぎ込んでfgoやってる奴らがいるというのに
流石訴訟大国、日本は金ジャブジャブつぎ込んでfgoやってる奴らがいるというのに
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf7-Xv+l [110.165.192.216])
2018/11/29(木) 08:24:36.83ID:lSFA9xCfM385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-ejJ5 [175.129.146.121])
2018/11/29(木) 08:26:42.36ID:sJRDBShq0 そもそもクソゲーだからって損害賠償ってどういうことなの
pso2はCドライブに入れたらpcの大事なデータが壊れた可能性あったかもしれんけど
pso2はCドライブに入れたらpcの大事なデータが壊れた可能性あったかもしれんけど
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-blP4 [111.239.181.151])
2018/11/29(木) 08:26:43.31ID:dxowiE6Za リリースしてすぐ価格下落したから騒いでるんだっけ
NEWガンブレをフルプライスで買った猛者たちの爪の垢を飲ませてやりたいな
NEWガンブレをフルプライスで買った猛者たちの爪の垢を飲ませてやりたいな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-93pl [106.128.10.227])
2018/11/29(木) 08:27:48.34ID:4s9zSWJRa 60ドルで発売開始したのに先週のブラックフライデーで33ドルで売ってたからいろいろやばいとは思ったんだが
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
2018/11/29(木) 08:28:14.94ID:yK/0EZIZ0 陳宮はCV諏訪部臭すごいなこいつ
絶対諏訪部だろ
絶対諏訪部だろ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-oR43 [182.251.105.235])
2018/11/29(木) 08:28:39.87ID:nBlGNbuha これに関してはクソを出したらクソ出すなボケと訴える方がクソゲに月商70億稼がせるより余程まともな気が
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-93pl [106.128.10.227])
2018/11/29(木) 08:29:20.13ID:4s9zSWJRa391名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-pfh8 [49.98.142.195])
2018/11/29(木) 08:30:14.35ID:tkLosER6d ttps://i.imgur.com/wgwBO9m.png
日本のSwitch強過ぎる
パックマンかよ
日本のSwitch強過ぎる
パックマンかよ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-xhs3 [126.234.40.243])
2018/11/29(木) 08:30:15.30ID:7iKvZy+5r393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
2018/11/29(木) 08:31:02.14ID:yK/0EZIZ0394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9705-xVue [180.14.43.199])
2018/11/29(木) 08:32:21.90ID:7oqVujJr0 FO76の何が糞なんよ
お前ら待望の新作なんだろ?豚のように夢中になってやってりゃいい
お前ら待望の新作なんだろ?豚のように夢中になってやってりゃいい
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-oR43 [182.251.105.235])
2018/11/29(木) 08:32:51.92ID:nBlGNbuha 単純に槍トリアとかムク内よりブンブン絵が可愛いだけやろ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-Zt+m [1.79.83.201])
2018/11/29(木) 08:33:15.09ID:uUyFU+0cd397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27ad-o5Pc [222.10.117.88])
2018/11/29(木) 08:34:13.26ID:2OP18wot0 ただひたすら探索するだけのハクスラ崩れの要素しかないみたいだぞ76
今後どうなるかわからんけどいまんとこオワコン
今後どうなるかわからんけどいまんとこオワコン
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-0jhW [126.245.135.145])
2018/11/29(木) 08:34:34.99ID:umc3ivBup X系列ってもう英霊とか関係ない完全オリジナルキャラでしょ?
出てきてもくっそ寒いギャグを連発するだけだし存在ごと無かったことにしてほしいレベルなんだけど
出てきてもくっそ寒いギャグを連発するだけだし存在ごと無かったことにしてほしいレベルなんだけど
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf7-Xv+l [110.165.192.216])
2018/11/29(木) 08:37:46.65ID:lSFA9xCfM 何故Xがエロいのか?
A 社長が描いてないから
A 社長が描いてないから
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfd9-CSwC [60.38.119.1])
2018/11/29(木) 08:39:10.61ID:NUTq6KtH0 え、まだ一位...項羽ロボでスカスカできるとでも思われてんのか?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
2018/11/29(木) 08:39:24.80ID:yK/0EZIZ0 じゃあ社長じゃない乳上系統がエロくないのはなんでなんだぜ?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-WSKQ [106.129.209.41])
2018/11/29(木) 08:39:53.91ID:CTmkNS3Za 後半にまたキャラくるのかね
馬欲しいわ
馬欲しいわ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-BpUz [60.128.137.144])
2018/11/29(木) 08:40:27.71ID:gQm9F3Vk0 水着BBがゴミすぎてXX引くの躊躇してたんだよなぁ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-oR43 [182.251.105.235])
2018/11/29(木) 08:42:22.98ID:nBlGNbuha 絵が下手だからやろ
槍トリアの奴がxx描いてたらお前ら誰得ブサイクとか言って貶して逆にブンブンが槍トリア描いてたら巨乳サイコーとか言ってるって
槍トリアの奴がxx描いてたらお前ら誰得ブサイクとか言って貶して逆にブンブンが槍トリア描いてたら巨乳サイコーとか言ってるって
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-blP4 [111.239.181.151])
2018/11/29(木) 08:42:23.55ID:dxowiE6Za 昔は家庭向けでワイワイできて物持ちする任天堂と
グラが良くてターゲット層高めなプレステって感じだったけど
今やswitchはPS4にグラも負けてないし 持ち運んで遊べるし ワイワイできるし
例のあれで微エロ方面もswitch独占になりそうだし強すぎる
グラが良くてターゲット層高めなプレステって感じだったけど
今やswitchはPS4にグラも負けてないし 持ち運んで遊べるし ワイワイできるし
例のあれで微エロ方面もswitch独占になりそうだし強すぎる
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM72-3Mxu [49.239.70.185])
2018/11/29(木) 08:42:39.48ID:EjwvH7QDM 今回天草大活躍だったな
我が民は恐怖とか知らないみたいに言ってたけど最初巨人とか来た時怯えてなかったか?
我が民は恐怖とか知らないみたいに言ってたけど最初巨人とか来た時怯えてなかったか?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-FSY0 [114.183.65.149])
2018/11/29(木) 08:43:29.02ID:ca7N6LsK0 始皇帝と衛士長が星5だけど両方ピックアップすんのかな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf7-Xv+l [110.165.192.216])
2018/11/29(木) 08:43:32.69ID:lSFA9xCfM つうか金髪で巨乳ならそれだけで普通はエロいんだよ
絵が上手ければな
絵が上手ければな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27ad-o5Pc [222.10.117.88])
2018/11/29(木) 08:43:59.64ID:2OP18wot0 もういい加減、リタとか全滅したときの「キャラや礼装を強化して挑みましょう」の文言やめてほしい
レベルマスキルマ適切な礼装でも3章レベルだと負けるときは負けるんだよ理不尽なレベルで
ユーザ煽ってくスタイル好きじゃないし嫌いだよ
レベルマスキルマ適切な礼装でも3章レベルだと負けるときは負けるんだよ理不尽なレベルで
ユーザ煽ってくスタイル好きじゃないし嫌いだよ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-xhs3 [126.234.40.243])
2018/11/29(木) 08:44:12.14ID:7iKvZy+5r411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-BpUz [60.128.137.144])
2018/11/29(木) 08:44:53.26ID:gQm9F3Vk0 >>408
明らか乳盛ってるよな
明らか乳盛ってるよな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
2018/11/29(木) 08:45:07.62ID:yK/0EZIZ0413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-oR43 [182.251.105.235])
2018/11/29(木) 08:45:29.77ID:nBlGNbuha え、セルラン見てないけどこのダンターグみたいな奴にすら億の課金されてんの…
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9732-o5Pc [180.23.185.97])
2018/11/29(木) 08:45:54.86ID:agxuCSuj0415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-BpUz [60.128.137.144])
2018/11/29(木) 08:45:57.60ID:gQm9F3Vk0 ダンクーガ?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d67c-93pl [153.162.55.74])
2018/11/29(木) 08:46:34.58ID:Gu6xgKM00 >>408
つまりは体重200キロのアメリカンデブでも可愛いと。なるほど🤔
つまりは体重200キロのアメリカンデブでも可愛いと。なるほど🤔
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
2018/11/29(木) 08:47:07.13ID:yK/0EZIZ0 化け物だと思ったらロボだったなやっぱりロボ増やしてスパロボデビュー狙ってるな
そのうちホンダムも来るぞ
そのうちホンダムも来るぞ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-jFRx [182.251.253.37])
2018/11/29(木) 08:48:50.63ID:IO01y+moa 項羽と韓信とかいうくっそ美味しいキャラを投げ捨てていくスタイルは嫌いではない
発想はいいけど技量が追い付いてなくて哀れだなって感想しかないがな
発想はいいけど技量が追い付いてなくて哀れだなって感想しかないがな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-0MLo [182.251.241.14])
2018/11/29(木) 08:51:02.85ID:3p3K3vBCa 大陸の人は怒らんの?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
2018/11/29(木) 08:51:24.91ID:yK/0EZIZ0 劉邦どこ行ったの?後劉備と曹操だせ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-BpUz [49.97.108.216])
2018/11/29(木) 08:51:29.88ID:xAhjgaNPd >>409
でも孔明マーリン頼光で何でも早くクリアできちゃいません?
でも孔明マーリン頼光で何でも早くクリアできちゃいません?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-9+bL [182.251.155.159])
2018/11/29(木) 08:52:05.48ID:FufFJFO/a 項羽は普通のかっちょえーキャラがよかった
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-0jhW [126.245.10.217])
2018/11/29(木) 08:52:20.36ID:r5TnKaB2p 人外にするのやめろ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-BpUz [60.128.137.144])
2018/11/29(木) 08:52:22.99ID:gQm9F3Vk0 三国志とかアホほど女体化されてるし怒らないだろ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Nc3E [182.251.220.203])
2018/11/29(木) 08:52:36.47ID:d69nWD0Qa >>418
投げ捨ててないぞ、本気でやってあんな扱いなんだぞw
投げ捨ててないぞ、本気でやってあんな扱いなんだぞw
426名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-F2qv [61.205.82.3])
2018/11/29(木) 08:52:42.15ID:NxwTZkJYM427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 970c-xmv/ [180.58.64.81])
2018/11/29(木) 08:54:15.35ID:fbS1OSHk0 老書文もなんかただの腰巾着になってるしな
无二打を若い頃のイキり扱いは草も生えない
无二打を若い頃のイキり扱いは草も生えない
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5263-vhdx [219.164.53.32])
2018/11/29(木) 08:54:30.47ID:vWq2Q8NG0 黒髭の時点でクッソキモいのに似たようなキャラ出すのやめてほしい
429名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2e-/saz [219.100.181.175])
2018/11/29(木) 08:55:15.99ID:P1WFh5OnH 始皇帝も項羽ももっと普通にカッコいいキャラで出してほしかっただろ?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-MnuM [126.199.26.176])
2018/11/29(木) 08:55:33.40ID:7/JZPBeWp431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-blP4 [111.239.181.151])
2018/11/29(木) 08:55:35.35ID:dxowiE6Za 始皇帝を人外から焚書した分 項羽で人外成分を補給したんだぞ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-3SlH [49.98.152.71])
2018/11/29(木) 08:56:08.16ID:ugAkH7Lcd お前らいっつも批判してんな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KBKM [126.163.84.77])
2018/11/29(木) 08:56:37.44ID:LBlnthCZ0 >>180
お人形劇2も何のひねりもないうんこなんだけど
お人形劇2も何のひねりもないうんこなんだけど
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
2018/11/29(木) 08:56:51.92ID:yK/0EZIZ0 曹操は金髪ドリルツイテ―ルの女体化がいいな人外より女体化だろ
仮面セイバーも男だし意味わからんわ辛うじてCV女だから性別不明枠に入れるか
仮面セイバーも男だし意味わからんわ辛うじてCV女だから性別不明枠に入れるか
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe1-3Mxu [124.99.228.184])
2018/11/29(木) 08:57:15.20ID:rAftQzjg0 とりあえずでかいイコール強そう的発想だよなあ
象になったりロボになったり
それに芥が本気出したらどう考えても全滅と思うけど、なんか調整されてそう
毎回のことだが相手側の皇帝が大体物分り良すぎる
象になったりロボになったり
それに芥が本気出したらどう考えても全滅と思うけど、なんか調整されてそう
毎回のことだが相手側の皇帝が大体物分り良すぎる
436名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-xhs3 [126.234.40.243])
2018/11/29(木) 08:57:15.93ID:7iKvZy+5r でもサンダース校で1番えろいのケイさんだろ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-BpUz [60.128.137.144])
2018/11/29(木) 08:57:40.82ID:gQm9F3Vk0 どうせまん媚びのカッコいい男キャラでお前ら叩いてたろうな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-blP4 [111.239.181.151])
2018/11/29(木) 08:57:42.63ID:dxowiE6Za 黒髭はデザインとしてまとまってるけど
韓信のあれはねぇわ
韓信のあれはねぇわ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-FSY0 [114.183.65.149])
2018/11/29(木) 08:57:51.12ID:ca7N6LsK0440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Nc3E [182.251.220.203])
2018/11/29(木) 08:58:33.61ID:d69nWD0Qa >>424
美少女にするのとキモいピザオタにするのとでは天と地程の差があると思うが……
美少女にするのとキモいピザオタにするのとでは天と地程の差があると思うが……
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
2018/11/29(木) 08:58:39.19ID:yK/0EZIZ0 韓信のあれはお前ら出してやったぞ有難いだろって事だろ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d22c-MAfT [59.157.102.122])
2018/11/29(木) 08:59:16.79ID:/yizSakh0 韓信そんなに希望されてたか?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-blP4 [111.239.181.151])
2018/11/29(木) 08:59:30.78ID:dxowiE6Za サンダース校の戦車道部員は彼氏とヤリまくってるみたいな風潮
百里ある
百里ある
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-BpUz [60.128.137.144])
2018/11/29(木) 09:00:25.50ID:gQm9F3Vk0 >>443
やっぱ処女ビッチの沙織さん神
やっぱ処女ビッチの沙織さん神
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-1bu2 [182.250.242.91])
2018/11/29(木) 09:00:33.48ID:6ojHUu5ha サンダースよりブースターだブー
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KBKM [126.163.84.77])
2018/11/29(木) 09:00:35.77ID:LBlnthCZ0 >>322
長州小力だろ
長州小力だろ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 970c-xmv/ [180.58.64.81])
2018/11/29(木) 09:00:45.76ID:fbS1OSHk0 始皇帝のキャラデザはマジでないわ
あれでガチャキャラやろ…モーションに水銀使うのはいいけどこいつ水銀不老不死は見切りつけたんじゃなかったのかよ
あれでガチャキャラやろ…モーションに水銀使うのはいいけどこいつ水銀不老不死は見切りつけたんじゃなかったのかよ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
2018/11/29(木) 09:03:14.42ID:yK/0EZIZ0 始皇帝は水銀使うならいっそケイネス先生の擬似鯖でよかったろ
そもそも化け物じゃなかったのか?半裸のイケメンになってるのはなんでなんだぜ?
そもそも化け物じゃなかったのか?半裸のイケメンになってるのはなんでなんだぜ?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KBKM [126.163.84.77])
2018/11/29(木) 09:03:53.70ID:LBlnthCZ0 >>368
凛ちゃんが気持ちそうでよかった
凛ちゃんが気持ちそうでよかった
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92e6-YkGL [157.250.245.83])
2018/11/29(木) 09:04:29.20ID:Ah9DvXai0 >>368
昔はこれで抜いてたわ懐かしい
昔はこれで抜いてたわ懐かしい
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-BpUz [60.97.48.44])
2018/11/29(木) 09:04:36.36ID:r/bpmIla0 中国の蝶々って長寿の象徴だからじゃね
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfd9-CSwC [60.38.119.1])
2018/11/29(木) 09:04:55.38ID:NUTq6KtH0 主人公のデザインを韓信にしろ
弟子が自己投影しやすくなってさらに売上あがるぞ
弟子が自己投影しやすくなってさらに売上あがるぞ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM82-eXPQ [153.147.137.224])
2018/11/29(木) 09:06:21.72ID:aMKIeqzaM454名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-0jhW [126.245.10.217])
2018/11/29(木) 09:06:27.36ID:r5TnKaB2p >>451
ちょうちょモチーフにするならモリアーティみたいに衣装に意匠を入れるとかあるじゃん
ちょうちょモチーフにするならモリアーティみたいに衣装に意匠を入れるとかあるじゃん
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e348-3SlH [218.110.164.92])
2018/11/29(木) 09:06:29.82ID:xwbhSDcU0 疑似鯖枠は桜井担当用にストックしてるんだぞ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d68a-hzet [153.132.117.127])
2018/11/29(木) 09:06:49.97ID:k8Wx/C8v0 どうでもいいけどもうバーサーカーとか関係なしに普通にしゃべるのな
しかもなんでバーサーカーで呼ばれたの?って(´・ω・`)知らんがな
しかもなんでバーサーカーで呼ばれたの?って(´・ω・`)知らんがな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d67c-93pl [153.162.55.74])
2018/11/29(木) 09:07:15.75ID:Gu6xgKM00 >>368
シコシコ…😭
シコシコ…😭
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5269-C0zt [61.215.79.130])
2018/11/29(木) 09:07:20.40ID:ea8uW6Y40 始皇帝ってスト限なの?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 32c3-Nc3E [211.125.104.175])
2018/11/29(木) 09:07:57.92ID:YgJlU2/e0 >>435
フリーザの最終形態をシンプルかつコンパクトにした鳥山明は天才だったなw
フリーザの最終形態をシンプルかつコンパクトにした鳥山明は天才だったなw
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 970c-xmv/ [180.58.64.81])
2018/11/29(木) 09:08:25.74ID:fbS1OSHk0 PU2のマンモス枠でしょ多分
と思ってたが老書文が☆5で来るなら正月の目玉だったりして
と思ってたが老書文が☆5で来るなら正月の目玉だったりして
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-oR43 [182.251.105.235])
2018/11/29(木) 09:08:36.29ID:nBlGNbuha >>430
そもそも異聞帯の○○って設定が全く生かされてないし
開幕のアナの時点で異聞帯のアナスタシア皇女はシャーマンとして死ぬ間際に覚醒したから鯖なんやでーとか言いながら汎人類史側のアナを同じ氷使いで呼ぶし
書いてる方も考えてないやろ
そもそも異聞帯の○○って設定が全く生かされてないし
開幕のアナの時点で異聞帯のアナスタシア皇女はシャーマンとして死ぬ間際に覚醒したから鯖なんやでーとか言いながら汎人類史側のアナを同じ氷使いで呼ぶし
書いてる方も考えてないやろ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM82-eXPQ [153.147.137.224])
2018/11/29(木) 09:10:09.62ID:aMKIeqzaM >>436
やっぱりガルパン信者って
在日の子供を戦車で蹂躙するような
人類悪だったんだな
サムゲの時に愛国自称して
原作信者をサイバージェノサイドしまくってたし
エンダーミッション歌いながら
戦車でニダーをミンチにしてたの今でも覚えてる
やっぱりガルパン信者って
在日の子供を戦車で蹂躙するような
人類悪だったんだな
サムゲの時に愛国自称して
原作信者をサイバージェノサイドしまくってたし
エンダーミッション歌いながら
戦車でニダーをミンチにしてたの今でも覚えてる
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03ec-+3x9 [58.85.48.145])
2018/11/29(木) 09:10:27.43ID:NDVZD+TX0 おはようガイジ共😎
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfd9-CSwC [60.38.119.1])
2018/11/29(木) 09:10:34.40ID:NUTq6KtH0 >>459
マッシュがぺしゃんこにされてサイヤ人化するぐだおうおおおおおおお
マッシュがぺしゃんこにされてサイヤ人化するぐだおうおおおおおおお
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f3-r3MB [202.229.251.159])
2018/11/29(木) 09:10:58.05ID:U+LSQ2/V0 すまんクリスマス期待してる弟子おる?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 970c-xmv/ [180.58.64.81])
2018/11/29(木) 09:11:03.16ID:fbS1OSHk0 クウラのデザイン結構好きだったんですが!
467名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-xhs3 [126.234.40.243])
2018/11/29(木) 09:11:39.92ID:7iKvZy+5r なんか絡まれてるんだ🤣
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-+3x9 [126.152.167.185])
2018/11/29(木) 09:12:11.35ID:GgfeEb9sp469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-0jhW [126.245.10.217])
2018/11/29(木) 09:12:17.71ID:r5TnKaB2p 異聞帯とその民は消えるのに王やその配下は汎人類側のカルデアに召喚されて第2の人生エンジョイしてるのやばすぎ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 970c-xmv/ [180.58.64.81])
2018/11/29(木) 09:13:27.07ID:fbS1OSHk0471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfd9-CSwC [60.38.119.1])
2018/11/29(木) 09:13:52.33ID:NUTq6KtH0 >>469
どうせ皆殺しにするんだし最初に民の畑荒らしたのも謝らずに堂々としといて欲しかったわ
どうせ皆殺しにするんだし最初に民の畑荒らしたのも謝らずに堂々としといて欲しかったわ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-ejJ5 [175.129.146.121])
2018/11/29(木) 09:14:07.19ID:sJRDBShq0 また新キャラ出たの?
ガイジ不足のまったりのレギュラー張れるの?
ガイジ不足のまったりのレギュラー張れるの?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KBKM [126.163.84.77])
2018/11/29(木) 09:15:43.06ID:LBlnthCZ0 >>470
今年のガチャはホモPUでマンさんにアピールするスタイルか
今年のガチャはホモPUでマンさんにアピールするスタイルか
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-G72V [36.11.224.241])
2018/11/29(木) 09:16:14.30ID:G7BlKylNM オルガマリーが絶対絡んでるはずの話なのに全然出てこないよねオルガマリー
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-1Md0 [49.98.166.64])
2018/11/29(木) 09:16:18.37ID:tKG/fLxUd476名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-IfVI [49.104.40.166])
2018/11/29(木) 09:16:46.61ID:tuMrU8czd やっぱこのゲームの盛り上がり時ってcm公開までだわ、いざ本編が始まると「あれ、なんだか思ってたのと違う…」的な感じになっちゃう
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-fFgS [182.251.138.123 [上級国民]])
2018/11/29(木) 09:17:20.73ID:Zv3u8oE6a >>475
絶対にしないでくださいで草
絶対にしないでくださいで草
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 970c-xmv/ [180.58.64.81])
2018/11/29(木) 09:17:21.08ID:fbS1OSHk0 ネタ抜きで今年はまん媚び路線な気がする
追加鯖男ばっかで水着にも入れてきたからな
女鯖の水着はクソガチャでちんぽスキンは無料配布とか優遇しまくりよ
追加鯖男ばっかで水着にも入れてきたからな
女鯖の水着はクソガチャでちんぽスキンは無料配布とか優遇しまくりよ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD92-BpUz [1.73.253.69])
2018/11/29(木) 09:17:38.38ID:hjo2dUsuD >>476
期待してた通りのは6章7章CCCくらいかねぇ
期待してた通りのは6章7章CCCくらいかねぇ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03ec-+3x9 [58.85.48.145])
2018/11/29(木) 09:18:04.07ID:NDVZD+TX0 >>475
おるやろ…最近ドカバトでもメタルクウラ人気あるぞ最凶の一族とか言う新カテゴリでたからな
おるやろ…最近ドカバトでもメタルクウラ人気あるぞ最凶の一族とか言う新カテゴリでたからな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KBKM [126.163.84.77])
2018/11/29(木) 09:18:09.99ID:LBlnthCZ0 >>474
あの巫女がマリーとかあるで
あの巫女がマリーとかあるで
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-blP4 [111.239.181.151])
2018/11/29(木) 09:18:28.79ID:dxowiE6Za >>475
今ならユーチューバーが話題作りに買いそう
今ならユーチューバーが話題作りに買いそう
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-fFgS [182.251.138.123 [上級国民]])
2018/11/29(木) 09:18:36.44ID:Zv3u8oE6a >>478
チンコは媚びんでもホイホイ寄ってくるがマンコは媚びなきゃすぐ離れるからな
チンコは媚びんでもホイホイ寄ってくるがマンコは媚びなきゃすぐ離れるからな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-pfh8 [114.185.73.48])
2018/11/29(木) 09:20:55.83ID:aqrG5NwK0 今の技術でfateエロゲリメイクしようぜ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03ec-+3x9 [58.85.48.145])
2018/11/29(木) 09:21:47.09ID:NDVZD+TX0 まんもちんも仲良くしーや出し入れする仲やんけ!
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-TNy8 [106.133.42.97])
2018/11/29(木) 09:21:49.79ID:yqwcYXeha カルデアに来るのって異聞の奴らじゃなくね?
汎人類史側の同じ英霊が来てるだけで
汎人類史側の同じ英霊が来てるだけで
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6ec-H9QH [153.229.72.13])
2018/11/29(木) 09:22:27.01ID:/vbQp7el0 あてくしはもっと正統派イケメンが欲しいわよ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-blP4 [111.239.181.151])
2018/11/29(木) 09:22:32.19ID:dxowiE6Za 新宿暗黒舞踏、北米大インド相撲を見る限り
同人時代より技術が退化してるんだよなぁ
同人時代より技術が退化してるんだよなぁ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-MAfT [110.163.216.43])
2018/11/29(木) 09:23:03.13ID:IAS9j8xkd 5日PU2、12日PU3、19日クリスマスとかいう集金スケジュールが待ってる
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD92-7+ei [1.78.144.128])
2018/11/29(木) 09:24:49.48ID:KecD3YuuD >>488
あそこ一枚絵でよかったのにな
あそこ一枚絵でよかったのにな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e315-C0zt [218.229.4.89])
2018/11/29(木) 09:24:52.14ID:ycHDobuG0 67CCCガイジが出たぞ!狩れ!
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d68a-hzet [153.132.117.127])
2018/11/29(木) 09:25:21.14ID:k8Wx/C8v0 今回の導入の3Dで技術力アピールしてたな
あんなの追加してっから容量多くなってんじゃねぇの?😅
あんなの追加してっから容量多くなってんじゃねぇの?😅
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-BpUz [60.97.48.44])
2018/11/29(木) 09:26:18.03ID:r/bpmIla0 >>486
それだと項羽があんな姿で出るの違和感あるわ
それだと項羽があんな姿で出るの違和感あるわ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 32c3-Nc3E [211.125.104.175])
2018/11/29(木) 09:27:11.55ID:YgJlU2/e0 >>486
スカディが自分で異聞帯サーヴァントって言ってる
スカディが自分で異聞帯サーヴァントって言ってる
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-1bu2 [182.250.242.94])
2018/11/29(木) 09:27:17.58ID:lNX1FEXea 項羽は生前もあんなのだったぞ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-G72V [36.11.224.241])
2018/11/29(木) 09:27:39.54ID:G7BlKylNM497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5263-vhdx [219.164.53.32])
2018/11/29(木) 09:27:57.30ID:vWq2Q8NG0 >>495
俺も会った時びっくりしたわ
俺も会った時びっくりしたわ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
2018/11/29(木) 09:28:54.20ID:yK/0EZIZ0 女媚びで男塩鯖追加なら引かなくていいからどうでもいいや
始皇帝をAマーリンにするのはやめろマーリン孔明以外の男は要らんぞ
Aマーリンは股間でいいぞ股間なら引くわ
やっぱり既存亜種以外ゴミだなこのゲーム
始皇帝をAマーリンにするのはやめろマーリン孔明以外の男は要らんぞ
Aマーリンは股間でいいぞ股間なら引くわ
やっぱり既存亜種以外ゴミだなこのゲーム
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-SCh2 [106.180.24.3])
2018/11/29(木) 09:31:25.56ID:/LLF5+zVa >>459
鳥山「描くのめんどくさいからシンプルにしたろ」
鳥山「描くのめんどくさいからシンプルにしたろ」
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-BpUz [49.97.108.216])
2018/11/29(木) 09:31:36.87ID:xAhjgaNPd >>489
ガチャ以外虚無過ぎて草
ガチャ以外虚無過ぎて草
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6ec-H9QH [153.229.72.13])
2018/11/29(木) 09:33:11.21ID:/vbQp7el0502名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-xhs3 [126.234.40.243])
2018/11/29(木) 09:33:27.01ID:7iKvZy+5r カルデアにいるアナスタシアは汎人類史の英霊じゃなかったか?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-ejJ5 [175.129.146.121])
2018/11/29(木) 09:35:58.34ID:sJRDBShq0504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-BpUz [60.139.0.33])
2018/11/29(木) 09:36:05.80ID:fq430QMZ0 設定なんてあってないようなもんなんだ
このゲームは考えたら負けや
このゲームは考えたら負けや
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9663-vIqL [121.112.79.191])
2018/11/29(木) 09:36:11.71ID:MxCaA2L00 設定は焚すべし
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-blP4 [111.239.181.151])
2018/11/29(木) 09:36:57.88ID:dxowiE6Za アナスタシアにはカドックとのフラグをリセットする必要があったから汎人類史の鯖ってことにしたんだぞ
処女膜再生するためならなんでもするからな
処女膜再生するためならなんでもするからな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-TNy8 [106.133.42.97])
2018/11/29(木) 09:36:59.34ID:yqwcYXeha 選定事象は神すら消え去るはずなのにこれもうわかんねぇな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
2018/11/29(木) 09:37:20.51ID:yK/0EZIZ0 男は塩鯖乱発女はスカディレベルでたまに来るこれが一番丁度いいバランスだろ
たまに原作亜種の女の人権鯖出してくれるレベルでいいそれ以外はもう引かない
たまに原作亜種の女の人権鯖出してくれるレベルでいいそれ以外はもう引かない
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-1bu2 [182.250.242.94])
2018/11/29(木) 09:38:01.86ID:lNX1FEXea510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 970c-xmv/ [180.58.64.81])
2018/11/29(木) 09:39:49.38ID:fbS1OSHk0 ムラブー!シトナイ!シオン()!
うーんこの
うーんこの
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ec-KHEW [153.201.243.172])
2018/11/29(木) 09:40:47.31ID:7h+dKHAh0 真祖てレフ爆破だけで簡単に死ぬんか?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-P7F2 [126.245.205.184])
2018/11/29(木) 09:42:50.59ID:7OOk1wYdp ひなこの口開けて怒った顔下手くそすぎるだろ
絵師どこ中よお前
絵師どこ中よお前
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d67c-/QNx [153.213.158.101])
2018/11/29(木) 09:43:01.65ID:DziPtUN90 弟子がいたら聞きたいんだけど真祖って肉体もかなり強度あるはずだよな
人間に対するカウンター存在なんだし死徒の時点でかなり頑丈
なんで爆弾如きでやられるの?
人間に対するカウンター存在なんだし死徒の時点でかなり頑丈
なんで爆弾如きでやられるの?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12d0-6vHc [203.76.69.82])
2018/11/29(木) 09:43:15.11ID:hZ/c/Hb90 コヤンスカヤの爆弾でも死にかけたし、死ぬんやろ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5269-C0zt [61.215.79.130])
2018/11/29(木) 09:43:31.93ID:ea8uW6Y40 二部の存在自体無かったからに決まってんだろ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9663-vIqL [121.112.79.191])
2018/11/29(木) 09:43:37.99ID:MxCaA2L00 レフさんの爆弾舐めるなよ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-G72V [36.11.224.241])
2018/11/29(木) 09:45:08.31ID:G7BlKylNM ヒナコの落とし所が怨霊の時点で死なないわけがない
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-ejJ5 [175.129.146.121])
2018/11/29(木) 09:45:49.06ID:sJRDBShq0 >>513
一応fate世界と月姫世界では鯖と使徒の強さが違うって設定は昔からある
一応fate世界と月姫世界では鯖と使徒の強さが違うって設定は昔からある
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
2018/11/29(木) 09:46:04.88ID:yK/0EZIZ0 寝てただけだから…
真祖なんて簡単に17分割できるぞ
真祖なんて簡単に17分割できるぞ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-aKsB [126.35.213.255])
2018/11/29(木) 09:46:08.99ID:9iuhsraSp こんなもの!って口紅壊すところはるりまさん思い出して笑ったわ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-5jh1 [49.98.10.5])
2018/11/29(木) 09:46:31.01ID:8K3Js677d コヤスのリョナ本が増えるというだけで3章には計り知れない価値がある
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-TNy8 [106.133.42.97])
2018/11/29(木) 09:46:36.46ID:yqwcYXeha 爆弾>>>>>直死の魔眼
文明の利器って凄いんだなって
文明の利器って凄いんだなって
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-BpUz [49.97.108.216])
2018/11/29(木) 09:46:54.38ID:xAhjgaNPd 虜美人はガチャで来たら項羽ガイジになるんか?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-P7F2 [126.245.205.184])
2018/11/29(木) 09:47:08.72ID:7OOk1wYdp pakoと信長イジのタッグいい加減ウザすぎてFGO卒業しかねん
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de24-EGNh [119.63.179.196])
2018/11/29(木) 09:48:18.51ID:Zcn0hlrF0526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-BpUz [60.128.137.144])
2018/11/29(木) 09:48:36.20ID:gQm9F3Vk0 >>518
FGOには関係ないだろ
FGOには関係ないだろ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
2018/11/29(木) 09:49:08.60ID:yK/0EZIZ0 爆弾はオチで使える最強兵器だからな
エイリアンもプレデターもまとめて殺せる
エイリアンもプレデターもまとめて殺せる
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d67c-/QNx [153.213.158.101])
2018/11/29(木) 09:49:11.42ID:DziPtUN90 fakeのジェスターは全然銃とか武器の攻撃食らってないのに…
焚書か
焚書か
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-xqQx [126.35.129.62])
2018/11/29(木) 09:50:06.52ID:62PtXVsfp 真祖って人間のフリしてる間なら爆弾で殺せるんだね
ハンタの絶じゃないんだからさぁ
ハンタの絶じゃないんだからさぁ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5268-aHfj [61.203.232.104])
2018/11/29(木) 09:50:26.23ID:NN0ZDTzB0 新槍鯖宝具効果読めないんだが3文字で表すとどうなる
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-ejJ5 [175.129.146.121])
2018/11/29(木) 09:50:56.95ID:sJRDBShq0 >>529
gantzのぬらりひょんみたいだな
gantzのぬらりひょんみたいだな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-csfI [49.97.105.1])
2018/11/29(木) 09:51:04.35ID:wpphIWnid キャラの口調もおかしかったしきのこも含めて誰も目通さなかったんじゃねと思っちまうわ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
2018/11/29(木) 09:52:05.18ID:yK/0EZIZ0 中国鯖増えすぎて読めない奴多すぎ項羽じゃなくて関羽出せばいいのに
三国志の方が有名だろ主に無双で
三国志の方が有名だろ主に無双で
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12b0-1Md0 [221.184.136.87])
2018/11/29(木) 09:52:20.87ID:p6YQEnIJ0 爆弾は爆発より破片のほうが痛いからな
そりゃ近くで爆発したら破片が身体にグサグサ刺ささって大ダメージよ
そりゃ近くで爆発したら破片が身体にグサグサ刺ささって大ダメージよ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-QZDR [106.132.123.161])
2018/11/29(木) 09:53:02.81ID:Ksqkk4Fda >>521
イナゴがあんなどうでもいい駄キャラの特殊性癖なんてリスク高すぎる物を小遣い稼ぎの種にするかよ
イナゴがあんなどうでもいい駄キャラの特殊性癖なんてリスク高すぎる物を小遣い稼ぎの種にするかよ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-blP4 [111.239.181.151])
2018/11/29(木) 09:53:16.52ID:dxowiE6Za イキリAチーム自体後付けだしなぁ
ファーストオーダーアニメでもそれっぽいやつ1人もいなかったし
元々一年で終わらせる気だったしね
ファーストオーダーアニメでもそれっぽいやつ1人もいなかったし
元々一年で終わらせる気だったしね
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5268-aHfj [61.203.232.104])
2018/11/29(木) 09:53:17.12ID:NN0ZDTzB0 叛逆者扱いの桃園ブラザーズ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0253-iDyq [133.123.85.184])
2018/11/29(木) 09:53:50.51ID:GPDCuzkc0 >>532
同人気分のお友達経営だからな
「批判したら空気が悪くなっちゃうかもだし黙っとこ😰」ってのはあると思うよ
そのかわり「こいつにはいくらクレームつけてもネタで済ませられるなwww」って思ったら50回リテイクも余裕だぜ😎
「ネタだから怒るなよ〜〜www😜」ってノリなんだw
同人気分のお友達経営だからな
「批判したら空気が悪くなっちゃうかもだし黙っとこ😰」ってのはあると思うよ
そのかわり「こいつにはいくらクレームつけてもネタで済ませられるなwww」って思ったら50回リテイクも余裕だぜ😎
「ネタだから怒るなよ〜〜www😜」ってノリなんだw
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfee-obuw [220.111.181.122])
2018/11/29(木) 09:54:03.29ID:k9dAkEEB0 呂布の扱い酷すぎん?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52f9-L57a [219.99.235.25])
2018/11/29(木) 09:54:35.36ID:8lEO7XfH0 レフお手製のなんかスゲー爆弾だったんだよきっと
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-oR43 [182.251.102.77])
2018/11/29(木) 09:54:47.03ID:a4ssgP2ia でも汎人類史のアナスタシアはただクーデターで殺されただけで戦えないはずでは…?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-EGNh [36.11.224.147])
2018/11/29(木) 09:55:24.65ID:IRbmAC5VM エイリゾさんコカンスコダの斬首本出さねーの?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-QZDR [106.132.123.161])
2018/11/29(木) 09:55:28.15ID:Ksqkk4Fda >>337
一応、な
一応、な
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d67c-/QNx [153.213.158.101])
2018/11/29(木) 09:55:29.97ID:DziPtUN90 >>539
偉人の愚弄や侮辱は型月の基本的な伝統だぞ
偉人の愚弄や侮辱は型月の基本的な伝統だぞ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-lPkR [1.72.6.234])
2018/11/29(木) 09:55:55.53ID:d4fxhbsvd >>538
寒い事しかしない自称ウェイ系とかもそんな感じだな
寒い事しかしない自称ウェイ系とかもそんな感じだな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-oR43 [182.251.102.77])
2018/11/29(木) 09:56:23.04ID:a4ssgP2ia 吸血鬼を鉄アレイで殴り続けたら死ぬ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
2018/11/29(木) 09:56:41.04ID:yK/0EZIZ0 爆弾の方が効くぞケイネス先生にも爆弾と銃は有効だった
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-aKsB [126.35.213.255])
2018/11/29(木) 09:57:02.71ID:9iuhsraSp549名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-BpUz [126.247.88.204])
2018/11/29(木) 09:57:05.25ID:K4CXQII9p 後付けでいくらでも盛りまくる
設定の矛盾はなかったことにする
設定の矛盾はなかったことにする
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-blP4 [111.239.181.151])
2018/11/29(木) 09:57:15.66ID:dxowiE6Za でもコヤンスカヤが実装されたら悔しいけど引いちゃうんだろ?
https://i.imgur.com/CUzAtTM.jpg
https://i.imgur.com/CUzAtTM.jpg
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-G72V [36.11.224.241])
2018/11/29(木) 09:57:18.96ID:G7BlKylNM552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfee-obuw [220.111.181.122])
2018/11/29(木) 09:58:02.83ID:k9dAkEEB0 >>544
虚淵までこんなんとか失望感半端ねえわ
虚淵までこんなんとか失望感半端ねえわ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-vhdx [49.98.15.247])
2018/11/29(木) 09:58:10.88ID:4NIXhlqhd 他の奴らは本来魔術師だったから防御手段なしだとパンピーと対して変わらんから爆弾でネタって乗らわかるけどヒナコに関しちゃねぇ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
2018/11/29(木) 09:58:43.87ID:yK/0EZIZ0 ワンピとかと同じで商業的に終われないだろ
逆にソニーが本腰入れて便乗してきた売り上げ下がるまで簡単には終わらせない
売上下がったら一気に見捨てられそうソニーはイナゴ
逆にソニーが本腰入れて便乗してきた売り上げ下がるまで簡単には終わらせない
売上下がったら一気に見捨てられそうソニーはイナゴ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-xhs3 [126.234.40.243])
2018/11/29(木) 09:59:09.78ID:7iKvZy+5r タマモヴィッチちゃんのパイズリ穴いいよね
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f3-r3MB [202.229.251.159])
2018/11/29(木) 09:59:15.26ID:U+LSQ2/V0 異聞帯のサーヴァントは強力という設定なんてなかった
いいね?
いいね?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-oR43 [182.251.102.77])
2018/11/29(木) 10:00:08.31ID:a4ssgP2ia 終われない以前にもはや9割シナリオですらない旅行レポート書いても金入るから型月自体が終わらせる気ないやろ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KBKM [126.163.84.77])
2018/11/29(木) 10:00:17.82ID:LBlnthCZ0 >>556
あったけど速攻焚書されただけだぞ
あったけど速攻焚書されただけだぞ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52f9-L57a [219.99.235.25])
2018/11/29(木) 10:00:47.78ID:8lEO7XfH0 ビーストとか居るし倒しても新たな敵が出て来るから大丈夫だぞ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d67c-/QNx [153.213.158.101])
2018/11/29(木) 10:01:11.80ID:DziPtUN90561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 977c-bX6d [180.29.207.235])
2018/11/29(木) 10:01:13.88ID:5taeHU6H0 >>550
悔しいけどビクンビクンしながら引くわ
悔しいけどビクンビクンしながら引くわ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
2018/11/29(木) 10:01:53.72ID:yK/0EZIZ0 インスペクターも来るからスパロボになるだけだしな
いざとなったらロボット増やせばいい
いざとなったらロボット増やせばいい
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-b6I/ [36.11.224.112])
2018/11/29(木) 10:02:05.31ID:HXM344IcM 今回ほんとに微塵もガチャ引く気起きないけどコヤンスカヤ出たら流石に回すかな
けどどんなツラしてこっちに来るんだろう
けどどんなツラしてこっちに来るんだろう
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-/QNx [182.251.48.248])
2018/11/29(木) 10:03:02.19ID:/UIUScH+a 弟子ならFGO内でさえ焚書できるなんて流石きのこって絶賛なんだよなぁ…
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-3THc [126.94.225.75])
2018/11/29(木) 10:03:44.49ID:5DKCMfCH0 TVとビジネス上の契約を結ぶ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-BpUz [106.132.83.227])
2018/11/29(木) 10:04:02.04ID:LcN+MWIRa567名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-Lwxl [150.66.93.230])
2018/11/29(木) 10:04:04.15ID:lRB0t3j4M fateだけで何年戦ってると思ってんだ
いくらでもキャラ増やせる世界観だから型月がやる気失うまでいつまでも続くぞ
まほよと月姫リメと月姫2はもう出ない
DDDもない
いくらでもキャラ増やせる世界観だから型月がやる気失うまでいつまでも続くぞ
まほよと月姫リメと月姫2はもう出ない
DDDもない
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5268-aHfj [61.203.232.104])
2018/11/29(木) 10:04:42.96ID:NN0ZDTzB0 女性2人が異能すぎてカドックの平凡さが可愛く思える
ただなんで彼がAチームに選ばれたか本当に不思議だが
ただなんで彼がAチームに選ばれたか本当に不思議だが
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
2018/11/29(木) 10:05:09.10ID:yK/0EZIZ0 Aチームはビアン博士と同じオチになりそう位界の神に備えて
グダを鍛えたかったそして異界の神編へ一番あり得そうな落ち
グダを鍛えたかったそして異界の神編へ一番あり得そうな落ち
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf7-Xv+l [110.165.192.216])
2018/11/29(木) 10:05:35.50ID:lSFA9xCfM ピナだよ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf7-Gcmv [110.165.180.173])
2018/11/29(木) 10:05:59.42ID:HydazdcKM 別にキャス狐なんていらねーしガチャガチャガチャガチャ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf7-Xv+l [110.165.192.216])
2018/11/29(木) 10:06:43.56ID:lSFA9xCfM >>568
役立たずのぐだおがカルデアに招かれた理由と同じやろ
役立たずのぐだおがカルデアに招かれた理由と同じやろ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-oR43 [182.251.102.77])
2018/11/29(木) 10:07:25.87ID:a4ssgP2ia 元ネタは世界中にあるからな
異聞帯滅ぼし終わったら宇宙戦争でもいいし古代のよくわからん神が復活してもいいし忍法合戦してもいいし
異聞帯滅ぼし終わったら宇宙戦争でもいいし古代のよくわからん神が復活してもいいし忍法合戦してもいいし
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0253-iDyq [133.123.85.184])
2018/11/29(木) 10:08:04.80ID:GPDCuzkc0575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52f9-L57a [219.99.235.25])
2018/11/29(木) 10:08:05.53ID:8lEO7XfH0 >>568
マリスビリーの好みのタイプだった
マリスビリーの好みのタイプだった
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
2018/11/29(木) 10:08:26.01ID:yK/0EZIZ0 コヤンスカヤ来たらキービジュアル残りゴミしかいないけどどうするの?
もう引く奴いないぞ
もう引く奴いないぞ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-/QNx [182.251.48.248])
2018/11/29(木) 10:08:58.81ID:/UIUScH+a578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-H9QH [182.251.50.191])
2018/11/29(木) 10:09:02.35ID:640jn1EJa >>576
🛡??🐧がいるだろ
🛡??🐧がいるだろ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM72-lpTR [49.239.67.7])
2018/11/29(木) 10:10:02.70ID:iyQxw3s8M >>578
ヒエログリフかな?
ヒエログリフかな?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMbb-Xv+l [210.142.122.222])
2018/11/29(木) 10:11:18.27ID:yuxAe3W/M >>550
バトルモーションで銃火器ぶっ放してくれれば引くぞ
バトルモーションで銃火器ぶっ放してくれれば引くぞ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-G72V [36.11.224.241])
2018/11/29(木) 10:11:19.38ID:G7BlKylNM582名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-IfVI [126.35.201.8])
2018/11/29(木) 10:11:38.45ID:ILCV/ZYBp は?カドックはレイシフト適正が高いんだが?
すまん適正が高いからなんなの?
すまん適正が高いからなんなの?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KBKM [126.163.84.77])
2018/11/29(木) 10:11:39.50ID:LBlnthCZ0584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
2018/11/29(木) 10:12:25.49ID:yK/0EZIZ0585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de6e-3QvE [119.47.107.98])
2018/11/29(木) 10:12:35.75ID:phwiZ66B0 クリアしたわ。スパルタクスがかなり好きになったな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KBKM [126.163.84.77])
2018/11/29(木) 10:13:01.61ID:LBlnthCZ0 星つながりで聖闘士星矢のパクリとかやりそう
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-/QNx [182.251.48.248])
2018/11/29(木) 10:13:06.76ID:/UIUScH+a レイシフト適正はぐだ様が唯一の100%なんだよなぁ…
Aチームは適正高いかつマスターの適正が高いのが条件だった気がするが自信ない
Aチームは適正高いかつマスターの適正が高いのが条件だった気がするが自信ない
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-aKsB [126.35.213.255])
2018/11/29(木) 10:13:25.68ID:9iuhsraSp カイニスは全く欲しくないしあとビジュアル出てて欲しいのはCMのたわわぐらい
モルガンも出るんだろうな
モルガンも出るんだろうな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf7-Gcmv [110.165.180.173])
2018/11/29(木) 10:13:33.94ID:HydazdcKM おっ珍しくFGOの話してるな
いいぞいいぞ
いいぞいいぞ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-b6I/ [36.11.224.112])
2018/11/29(木) 10:14:40.22ID:HXM344IcM そもそも2部で毎回Aチームと鯖のイチャイチャ見せられるの何なんだ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-xhs3 [126.234.40.243])
2018/11/29(木) 10:14:44.05ID:7iKvZy+5r pako×ノッブの約束された強鯖バーサーカーがいるだろ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df08-o5Pc [220.219.255.191])
2018/11/29(木) 10:14:54.47ID:6prG6FFP0 最終章は平安京が舞台だな
晴明と宇宙人に立ち向かう感じで
ロストベルト名は平安京エイリアン
晴明と宇宙人に立ち向かう感じで
ロストベルト名は平安京エイリアン
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-+N3B [106.132.205.95])
2018/11/29(木) 10:15:02.09ID:r+0eLf7Ka FGO3は面白くなかったで結論でたんだからもういいでしょ😅
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-WKxM [182.251.250.37])
2018/11/29(木) 10:15:16.21ID:FTSL8bz2a カルデア?
脅威にもならないだろう
放置しとけ
この結果滅ぼされるパターンがずっと続くの?
脅威にもならないだろう
放置しとけ
この結果滅ぼされるパターンがずっと続くの?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMbb-Xv+l [210.142.122.222])
2018/11/29(木) 10:15:36.31ID:yuxAe3W/M イアソンやシータやあっくんもたぶん出るから・・・
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 977c-bX6d [180.29.207.235])
2018/11/29(木) 10:15:41.32ID:5taeHU6H0 >>594
そうだぞ
そうだぞ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-oR43 [182.251.102.77])
2018/11/29(木) 10:15:50.97ID:a4ssgP2ia カイニスはキービジュアルではアテナか?と言われるくらいには女寄りだったやろ
なんで完全に男顔になっとるねん、あの顔にエロアーマーとか素で気持ち悪い
なんで完全に男顔になっとるねん、あの顔にエロアーマーとか素で気持ち悪い
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-TNy8 [106.133.42.97])
2018/11/29(木) 10:15:52.27ID:yqwcYXeha 昔AMS適正とかいうのがあってな高いとネクストを手足のように扱えるらしいって風潮だったんだ
適正最低の奴に全員負けちまうんだかな😝
適正最低の奴に全員負けちまうんだかな😝
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-H9QH [182.251.50.191])
2018/11/29(木) 10:16:05.27ID:640jn1EJa >>590
2部は寝とり推し👨💕👩
2部は寝とり推し👨💕👩
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de6e-3QvE [119.47.107.98])
2018/11/29(木) 10:16:46.75ID:phwiZ66B0 凌遅刑って死なない程度に体を削る拷問程度に考えてたけど前にググったら普通に死にそうなやつだったという
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfee-obuw [220.111.181.122])
2018/11/29(木) 10:17:23.97ID:k9dAkEEB0602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-G72V [36.11.224.241])
2018/11/29(木) 10:17:25.07ID:G7BlKylNM 2部ではオルガマリーを実装したいところ
心優しい少女があれだけ悲惨な目にあったんだから助けたいのが人のさがってもんよね
心優しい少女があれだけ悲惨な目にあったんだから助けたいのが人のさがってもんよね
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0253-iDyq [133.123.85.184])
2018/11/29(木) 10:18:16.33ID:GPDCuzkc0604名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-P7F2 [126.245.205.184])
2018/11/29(木) 10:19:51.55ID:7OOk1wYdp >>380
アメリカっていうけど最近そういうの在米朝鮮人なんだよな
アメリカっていうけど最近そういうの在米朝鮮人なんだよな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-IfVI [126.35.201.8])
2018/11/29(木) 10:19:56.62ID:ILCV/ZYBp pakoと信長のゴールデンコンビを復活させんのやめろや
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
2018/11/29(木) 10:20:18.02ID:yK/0EZIZ0 もうシナリオないアクションゲームと同じだよな
なんやかんやイチャイチャして王を倒して樹を伐採するだけ
樹特攻持ちの庭師の鯖欲しくなるな
樹伐採の逸話持つ鯖おりゅ?
なんやかんやイチャイチャして王を倒して樹を伐採するだけ
樹特攻持ちの庭師の鯖欲しくなるな
樹伐採の逸話持つ鯖おりゅ?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-WKxM [182.251.250.37])
2018/11/29(木) 10:20:18.31ID:FTSL8bz2a 自分は神霊だとイキるカイニスには
こっちジャガーマン、エレちゃん、ステンノの神霊3基で
イキりかえしてもいいか?
こっちジャガーマン、エレちゃん、ステンノの神霊3基で
イキりかえしてもいいか?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-7tlW [182.250.43.126])
2018/11/29(木) 10:20:35.29ID:Kj3beBgHa しかし第三で真祖でしたってやるのはどうなんかなあ
次のペペさんも規格外ぽいがクリプターのハードル上がりすぎぃ!
是非イキリタイムさんに活躍して貰わないとな
次のペペさんも規格外ぽいがクリプターのハードル上がりすぎぃ!
是非イキリタイムさんに活躍して貰わないとな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-xzhS [126.34.120.224])
2018/11/29(木) 10:20:38.37ID:9vSUwGyCr 最近ぐだデレ鯖実装されてないよな
人気鯖ってぐだデレ鯖ばかりだけどなんでカプ厨に媚びたような不人気確定の鯖ばっかりなんだろ
ぐだデレ鯖実装されないかな
人気鯖ってぐだデレ鯖ばかりだけどなんでカプ厨に媚びたような不人気確定の鯖ばっかりなんだろ
ぐだデレ鯖実装されないかな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5268-aHfj [61.203.232.104])
2018/11/29(木) 10:20:54.62ID:NN0ZDTzB0 >>590
Aチーム(マシュ)とグダのイチャイチャを後で知らされたんで仕返し
Aチーム(マシュ)とグダのイチャイチャを後で知らされたんで仕返し
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df08-o5Pc [220.219.255.191])
2018/11/29(木) 10:21:33.77ID:6prG6FFP0 >>600
どっかの復讐物の小説で全力で輸血&治療しながら全身切り刻んでくのあったな
どっかの復讐物の小説で全力で輸血&治療しながら全身切り刻んでくのあったな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMbb-Xv+l [210.142.122.222])
2018/11/29(木) 10:22:13.27ID:yuxAe3W/M 今回でムーンセル見たいなの出て来たから、4章でもそれ絡みなんかね?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-lzSb [60.139.12.205])
2018/11/29(木) 10:22:17.56ID:7jK63RTv0 pako!島崎信長!ベストマッチ!
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-b6I/ [36.11.224.112])
2018/11/29(木) 10:22:26.90ID:HXM344IcM615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-H9QH [182.251.50.191])
2018/11/29(木) 10:22:59.85ID:640jn1EJa >>613
ハザードレベル高そう
ハザードレベル高そう
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-mcH9 [126.152.197.98 [上級国民]])
2018/11/29(木) 10:23:17.25ID:9YfQrwFIp617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0253-iDyq [133.123.85.184])
2018/11/29(木) 10:23:42.03ID:GPDCuzkc0 えっ??
まさか月姫以来18年越しでアルク以外にはじめて明らかになった真祖がこいつなんか???
な、なんて壮大な伏線なんだ😰
まさか月姫以来18年越しでアルク以外にはじめて明らかになった真祖がこいつなんか???
な、なんて壮大な伏線なんだ😰
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-mcH9 [126.152.197.98 [上級国民]])
2018/11/29(木) 10:23:55.23ID:9YfQrwFIp 次は毒入りカレー食べてインドいくぞ!
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-/QNx [182.251.48.248])
2018/11/29(木) 10:24:25.26ID:/UIUScH+a >>606
バニヤンに樹特攻つけて常時追加ダメージ50万に
バニヤンに樹特攻つけて常時追加ダメージ50万に
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
2018/11/29(木) 10:24:47.59ID:yK/0EZIZ0 Aチームの鯖もムーンセルがお見合いしてるからなそりゃあイチャイチャするだろ
ここまでは良くも悪くも絵面敵にイチャコラで問題なかったが
ペペとベリルにイチャコラされても誰得なんだ?
特にペペはどっちとイチャイチャするんだ?
ここまでは良くも悪くも絵面敵にイチャコラで問題なかったが
ペペとベリルにイチャコラされても誰得なんだ?
特にペペはどっちとイチャイチャするんだ?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c301-hzet [122.25.66.148])
2018/11/29(木) 10:25:17.68ID:e/pk2Nse0 >>598
適性を持ってるだけで希少な上、アマジーグ先生を見る限り適性低くても根性で動かせちゃうガバガバマシンだからなアレ
主人公に至っては「けして高くない」と言われているだけで、あらゆる形状のパーツや武器を使い放題だったことを考えるとまあ御察し
精密動作や複雑な構造の装備を求めようとすると、乗り手の脳神経にかかる負担がマッハ→その負担がどれだけ軽いか、ってのが適性の影響っぽいしな
なもんで、適性が高いほうが勝つってもんでもなさげ
適性を持ってるだけで希少な上、アマジーグ先生を見る限り適性低くても根性で動かせちゃうガバガバマシンだからなアレ
主人公に至っては「けして高くない」と言われているだけで、あらゆる形状のパーツや武器を使い放題だったことを考えるとまあ御察し
精密動作や複雑な構造の装備を求めようとすると、乗り手の脳神経にかかる負担がマッハ→その負担がどれだけ軽いか、ってのが適性の影響っぽいしな
なもんで、適性が高いほうが勝つってもんでもなさげ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-mcH9 [126.152.197.98 [上級国民]])
2018/11/29(木) 10:27:05.01ID:9YfQrwFIp623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-93pl [106.129.136.239])
2018/11/29(木) 10:27:05.89ID:n7iBThVva >>620
カイニスといちゃついてればいいんじゃね(適当)
カイニスといちゃついてればいいんじゃね(適当)
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c301-hzet [122.25.66.148])
2018/11/29(木) 10:27:53.59ID:e/pk2Nse0625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ec-KHEW [153.201.243.172])
2018/11/29(木) 10:28:36.46ID:7h+dKHAh0 そう考えるとギロチンて人権を考慮した結果なんだな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-lzSb [60.139.12.205])
2018/11/29(木) 10:30:01.05ID:7jK63RTv0 ペペロンチーノってインド担当だろ?
それならキービジュのノブナガイジバーサーカーとイチャコラするんじゃね(適当)
それならキービジュのノブナガイジバーサーカーとイチャコラするんじゃね(適当)
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-MAfT [1.66.99.50])
2018/11/29(木) 10:30:04.32ID:YWb4AL3Jd >>600
切り刻みながら止血するやつとか
切り刻みながら止血するやつとか
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9705-xVue [180.14.43.199])
2018/11/29(木) 10:30:30.02ID:7oqVujJr0 別にガイアの抑止力なんて名乗らんだけでそこらにいるんだろ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-mcH9 [126.152.197.98 [上級国民]])
2018/11/29(木) 10:30:33.20ID:9YfQrwFIp630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
2018/11/29(木) 10:30:42.60ID:yK/0EZIZ0 魔眼真祖と順当に来てるからベリル辺りは起源覚醒者かな
何もない例外のカドックがラストのライバルになる気がするわ
鯖もネタも使いまわしだなもう2部で終わってほしいわ
何もない例外のカドックがラストのライバルになる気がするわ
鯖もネタも使いまわしだなもう2部で終わってほしいわ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-G72V [36.11.224.241])
2018/11/29(木) 10:31:20.72ID:G7BlKylNM オルガマリーの不在の夢ってのと、
レイシフトの記述見比べると、どうやらオルガマリーが未だレイシフト中っぽく見えてくるよね
死者=レフ
不在=オルガマリー
生者=主人公
ここでオルガマリーは未明(未確定)とも言い換えられててほんとに異質
死んでもないし生きてもない、どう回収するのやら
レイシフトの記述見比べると、どうやらオルガマリーが未だレイシフト中っぽく見えてくるよね
死者=レフ
不在=オルガマリー
生者=主人公
ここでオルガマリーは未明(未確定)とも言い換えられててほんとに異質
死んでもないし生きてもない、どう回収するのやら
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-G72V [36.11.224.241])
2018/11/29(木) 10:31:50.93ID:G7BlKylNM >>630
三部のプロデューサー募集してる以上2部で終わりはないんですがそれは大丈夫なんですかね
三部のプロデューサー募集してる以上2部で終わりはないんですがそれは大丈夫なんですかね
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-IfVI [126.35.201.8])
2018/11/29(木) 10:32:30.44ID:ILCV/ZYBp ベルリ生徒はマシュとイチャコラして弟子を発狂させるに決まってんだろ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMbb-Xv+l [210.142.122.222])
2018/11/29(木) 10:32:43.00ID:yuxAe3W/M635名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-mcH9 [126.152.197.98 [上級国民]])
2018/11/29(木) 10:33:05.07ID:9YfQrwFIp >>626
インドには男が女に転化して男と子供をなす伝説があるらしい・・・
インドには男が女に転化して男と子供をなす伝説があるらしい・・・
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27d1-C0zt [222.224.180.217])
2018/11/29(木) 10:33:34.80ID:XLlgA4QP0 ニコニコに3章の実況プレイ動画あがってるけど1万人近く見てるのが謎
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
2018/11/29(木) 10:34:18.84ID:yK/0EZIZ0638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-C0zt [114.184.170.29])
2018/11/29(木) 10:34:46.55ID:9pbus+8F0639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-0MLo [182.251.241.8])
2018/11/29(木) 10:35:04.48ID:aHZUpBZMa そもそもニコニコ見ないからね
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-45YW [111.239.163.112])
2018/11/29(木) 10:35:52.96ID:3IXRKh/ia FGOのプロデューサーってまともな奴いないの?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-eY0H [126.35.84.102])
2018/11/29(木) 10:36:01.17ID:LBJxtxx2p 久々に来たが珍しくFGOの話ししてて草
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-IfVI [126.35.201.8])
2018/11/29(木) 10:36:05.75ID:ILCV/ZYBp ストーリー半減の頻度を見れば分かるだろ
弟子どもはガチャ回すだけでストーリーなんてやってないんだよ誰も
弟子どもはガチャ回すだけでストーリーなんてやってないんだよ誰も
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0253-iDyq [133.123.85.184])
2018/11/29(木) 10:36:39.82ID:GPDCuzkc0 >>625
そりゃそうだぞ
サンサン「おれ処刑人もうやりたくない・・・死刑制度なんて撤廃させたい・・・おれは無垢なんや!でもこれが仕事やしどーしょーもない」
サンサン「せや!!!そんならできるだけ罪人が苦しまんように一瞬で首ぶった切る装置を作ってもらおう!!おれ以外の処刑人でも手軽に誰でも同じように首を切れるよう大量生産できる装置を作ろう!!」
サンサン「これで罪人たちもニッコリやろなぁ!苦しまずに死ねるんやで!!!」
そりゃそうだぞ
サンサン「おれ処刑人もうやりたくない・・・死刑制度なんて撤廃させたい・・・おれは無垢なんや!でもこれが仕事やしどーしょーもない」
サンサン「せや!!!そんならできるだけ罪人が苦しまんように一瞬で首ぶった切る装置を作ってもらおう!!おれ以外の処刑人でも手軽に誰でも同じように首を切れるよう大量生産できる装置を作ろう!!」
サンサン「これで罪人たちもニッコリやろなぁ!苦しまずに死ねるんやで!!!」
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-93pl [106.128.10.227])
2018/11/29(木) 10:37:05.31ID:4s9zSWJRa645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0230-BpUz [133.155.141.20])
2018/11/29(木) 10:37:11.60ID:Ox/aIWgx0 ニコニコはオワコンってもこうが言ってた
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-45YW [111.239.163.112])
2018/11/29(木) 10:38:00.85ID:3IXRKh/ia マギレコやってる身としては
メインストーリー放置でガチャばっかしてるプレイヤーが異常に感じる
そんなにメインストーリーに興味ないんか?
メインストーリー放置でガチャばっかしてるプレイヤーが異常に感じる
そんなにメインストーリーに興味ないんか?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-H9QH [182.251.50.191])
2018/11/29(木) 10:38:32.28ID:640jn1EJa >>640
常人ができるわけないだろ
常人ができるわけないだろ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-TNy8 [106.133.42.97])
2018/11/29(木) 10:38:44.28ID:yqwcYXeha649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0253-iDyq [133.123.85.184])
2018/11/29(木) 10:38:48.97ID:GPDCuzkc0 >>636
fgoは尊い!!でもプレイすんのはくっそ面倒いからやめるわ。素材集めとか周回とかやってられねーよボケwwガチャに金入れたくねぇwww
っていう弟子の完成形みたいな連中だぞ
未来に生きてるんだ🤓
fgoは尊い!!でもプレイすんのはくっそ面倒いからやめるわ。素材集めとか周回とかやってられねーよボケwwガチャに金入れたくねぇwww
っていう弟子の完成形みたいな連中だぞ
未来に生きてるんだ🤓
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-C0zt [114.184.170.29])
2018/11/29(木) 10:39:06.48ID:9pbus+8F0 FGO尊い尊いいってるやつらほど最新章まで進めることが出来ず
FGO糞ゲ糞ゲ!いってるやつらは1日くらいで最新章クリアしている事実
FGO糞ゲ糞ゲ!いってるやつらは1日くらいで最新章クリアしている事実
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf7-F8cK [110.165.221.13])
2018/11/29(木) 10:39:11.66ID:rf/pMvBUM >>644
セルラン落ちようがイキリ芸はやめないのな
セルラン落ちようがイキリ芸はやめないのな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-lzSb [60.139.12.205])
2018/11/29(木) 10:39:40.30ID:7jK63RTv0 >>635
やっぱりホモじゃないか(呆れ)
やっぱりホモじゃないか(呆れ)
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-BpUz [49.97.108.216])
2018/11/29(木) 10:39:46.59ID:xAhjgaNPd >>642
ネタ抜きでガチャだけでイキれるのがこのゲームのライト層にとっての利点やからな
他ゲー特にサイゲにありがちなソシャゲみたくランキングギルドの共闘なんかで人権キャラでイキるタイプのゲームだとライト層は一気にやりたがらなくなる
ネタ抜きでガチャだけでイキれるのがこのゲームのライト層にとっての利点やからな
他ゲー特にサイゲにありがちなソシャゲみたくランキングギルドの共闘なんかで人権キャラでイキるタイプのゲームだとライト層は一気にやりたがらなくなる
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-G72V [36.11.224.241])
2018/11/29(木) 10:40:20.99ID:G7BlKylNM >>637
そいつすでにカルデアの者として味方サイドだろ
そいつすでにカルデアの者として味方サイドだろ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a28e-lAtR [117.74.2.131])
2018/11/29(木) 10:40:34.14ID:fof+Iasv0 >>643
さわやか3組みたいに言うな
さわやか3組みたいに言うな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
2018/11/29(木) 10:40:45.33ID:yK/0EZIZ0 批判するためにクリアするってのも異常だよな
そして虚無虚無言い出す外圧なのか弟子なのかよく分からん連中だよな
そして虚無虚無言い出す外圧なのか弟子なのかよく分からん連中だよな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-pQLh [60.139.67.200])
2018/11/29(木) 10:40:52.80ID:TKDhhZ0L0 クソ文章読んでダルい戦闘して戻ってきたら大してAP減ってなくて萎えそう
半減は逆効果だといい加減分かれ
半減は逆効果だといい加減分かれ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-93pl [106.128.10.227])
2018/11/29(木) 10:41:12.98ID:4s9zSWJRa ゲーム業界におけるオマージュは何処から盗作になるのかって興味深い話してるな
http://jp.gamesindustry.biz/article/1811/18112801/
「それは単純で簡単な仕事であり,報酬に値しない」って言葉が響くな
http://jp.gamesindustry.biz/article/1811/18112801/
「それは単純で簡単な仕事であり,報酬に値しない」って言葉が響くな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-45YW [111.239.163.112])
2018/11/29(木) 10:41:34.60ID:3IXRKh/ia660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-H9QH [182.251.50.191])
2018/11/29(木) 10:42:01.82ID:640jn1EJa 弟子と外圧は表裏一体だとあれほど
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5203-LsRh [219.102.163.202])
2018/11/29(木) 10:43:29.33ID:xasvVFNp0 秦良玉はぐだデレやぞ
なお歪み
なお歪み
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a28e-lAtR [117.74.2.131])
2018/11/29(木) 10:43:41.70ID:fof+Iasv0 まんさんのいる愚痴板ですら2章実装の時は2章の悪口がガンガンされてたのに
3章はほぼ聞かないのまだ追いついてないんだなという感じがする
オニランドは滅茶苦茶聞いたからクリアしてる奴はいるはずなのに
3章はほぼ聞かないのまだ追いついてないんだなという感じがする
オニランドは滅茶苦茶聞いたからクリアしてる奴はいるはずなのに
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-KHEW [126.245.132.23])
2018/11/29(木) 10:44:22.60ID:7roHa5hsp >>649
果たしてそれは弟子といえるのだろうか
果たしてそれは弟子といえるのだろうか
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf7-F8cK [110.165.221.13])
2018/11/29(木) 10:44:41.91ID:rf/pMvBUM 3章ほめるとすればスパルタクスのあたりはなかなか良かった
スパ退場直後に馬ブッ込んできてクソ萎えたけど
スパ退場直後に馬ブッ込んできてクソ萎えたけど
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-ejJ5 [175.129.146.121])
2018/11/29(木) 10:44:45.39ID:sJRDBShq0 サイゲの場合は中身ないくせにアホみたいな周回数とpvpあるから
それなら普通に虚無ってた方がいいわ
手軽にできるのがソシャゲのいいところなのに拘束しまくったらなんも意味無いやん
それなら普通に虚無ってた方がいいわ
手軽にできるのがソシャゲのいいところなのに拘束しまくったらなんも意味無いやん
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0253-iDyq [133.123.85.184])
2018/11/29(木) 10:45:22.87ID:GPDCuzkc0 三章はちょっとこれ嫌がらせが過ぎるわ
ドン引きするくらいこっちにストレス溜めさせてきやがる
ドン引きするくらいこっちにストレス溜めさせてきやがる
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-xVue [49.106.213.130])
2018/11/29(木) 10:45:30.16ID:ud6P0JQ3d 三章あらすじ
虞美人「ハァーーー…(クソデカため息)」
項羽「どうした?」
虞美人「……はぁ…クッソ…なんだよ…全然出てこねぇな」
虞美人「私な…覚悟して帰ってきたんだよ」
虞美人「けど、なんかこうして…お前の顔見たらさ…」
虞美人「(感極まって泣きながら)わりぃ…やっぱつれぇわ」
始皇帝「…そりゃ、つれぇでしょ」
項羽「ちゃんと言えたじゃねえか」
ぐだ「聞けてよかった…(ボソッ」
虞美人「みんなどうもな!私…人類滅ぼすわ!(告白)」
虞美人「ハァーーー…(クソデカため息)」
項羽「どうした?」
虞美人「……はぁ…クッソ…なんだよ…全然出てこねぇな」
虞美人「私な…覚悟して帰ってきたんだよ」
虞美人「けど、なんかこうして…お前の顔見たらさ…」
虞美人「(感極まって泣きながら)わりぃ…やっぱつれぇわ」
始皇帝「…そりゃ、つれぇでしょ」
項羽「ちゃんと言えたじゃねえか」
ぐだ「聞けてよかった…(ボソッ」
虞美人「みんなどうもな!私…人類滅ぼすわ!(告白)」
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-H9QH [182.251.50.191])
2018/11/29(木) 10:46:31.45ID:640jn1EJa669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a28e-lAtR [117.74.2.131])
2018/11/29(木) 10:46:31.78ID:fof+Iasv0 >>650
信者よりアンチの方が作品の事をよく知ってる縮図だな
信者よりアンチの方が作品の事をよく知ってる縮図だな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df08-o5Pc [220.219.255.191])
2018/11/29(木) 10:46:33.37ID:6prG6FFP0 >>643
そもそも斬首自体が技術必要だし高貴な身分の罪人だけの処刑方だったんだっけか
そもそも斬首自体が技術必要だし高貴な身分の罪人だけの処刑方だったんだっけか
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf56-ZEXU [118.11.88.135])
2018/11/29(木) 10:46:45.43ID:928Ncuiz0 三章ゴミすぎん?
しょうもないケモフレネタとかアマゾンズネタとかなんなんや
しかもいらないキャラ多すぎたろ
馬と褐色メガネモドレ8割要らないキャラじゃねえか
しょうもないケモフレネタとかアマゾンズネタとかなんなんや
しかもいらないキャラ多すぎたろ
馬と褐色メガネモドレ8割要らないキャラじゃねえか
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12d0-6vHc [203.76.69.82])
2018/11/29(木) 10:46:47.61ID:hZ/c/Hb90 3章にモードレッドと哪吒いる意味あった?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-C0zt [114.184.170.29])
2018/11/29(木) 10:46:56.26ID:9pbus+8F0 まあ今回の敵結構強かったからな
初見殺しみたいな
初見殺しみたいな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-oR43 [182.251.102.77])
2018/11/29(木) 10:48:31.67ID:a4ssgP2ia このゲームってさ
もしかしてレイシフトの事にしても異聞帯にしても特異点にしても鯖の設定にしてもなんかフワッとした大まかなアレが決まってるくらいで細かい設定とか何も考えてなくない?
いやよそう、70億を月に稼ぐゲームがそんなわけない…
もしかしてレイシフトの事にしても異聞帯にしても特異点にしても鯖の設定にしてもなんかフワッとした大まかなアレが決まってるくらいで細かい設定とか何も考えてなくない?
いやよそう、70億を月に稼ぐゲームがそんなわけない…
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-G72V [36.11.224.241])
2018/11/29(木) 10:48:32.98ID:G7BlKylNM >>668
新所長とかいうマンさんが大好きで大好きで仕方ないキャラが不自然に持ち上げられる話だったからマンさんのお眼鏡には叶うだろうね
新所長とかいうマンさんが大好きで大好きで仕方ないキャラが不自然に持ち上げられる話だったからマンさんのお眼鏡には叶うだろうね
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5203-LsRh [219.102.163.202])
2018/11/29(木) 10:48:40.20ID:xasvVFNp0 モードレッドは飛翔体にいきなり宝具撃つのは笑ったけどそれだけだった
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 521d-wUjA [219.114.38.170])
2018/11/29(木) 10:48:47.74ID:m4d7fGc30 凸カレなし…人権礼装なしで糞ゲやるとか修行僧か?
凸カレあり…こんな糞ゲに金かけるとかガイジか?
無敵だな
凸カレあり…こんな糞ゲに金かけるとかガイジか?
無敵だな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
2018/11/29(木) 10:50:26.05ID:yK/0EZIZ0 陳宮あれならラニの擬似鯖でよくない?なんかラニとエミヤの合体事故みたいなんだけど
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d65d-+eji [153.181.52.99])
2018/11/29(木) 10:50:34.41ID:AV77l2X+0 敵側が掘り下げれば掘り下げるほど雑魚集団になるのがつらいな
2000年生きてて技術的な強みで戦うわけでなく真祖だから強いだけっていくらなんでもひどすぎやろ
2000年生きてて技術的な強みで戦うわけでなく真祖だから強いだけっていくらなんでもひどすぎやろ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-oR43 [182.251.105.16])
2018/11/29(木) 10:50:39.59ID:l+GHxZnpa >>664
でもあれスパルタクスじゃない誰かだよね
でもあれスパルタクスじゃない誰かだよね
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-TNy8 [106.133.42.97])
2018/11/29(木) 10:52:35.19ID:yqwcYXeha だって批判って知識がないとできないですやん?
そりゃ必死にプレイしますわ
お弟子さんの場合批判と言いがかりや中傷の区別がついてないけどな
そりゃ必死にプレイしますわ
お弟子さんの場合批判と言いがかりや中傷の区別がついてないけどな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-eY0H [126.35.84.102])
2018/11/29(木) 10:52:37.92ID:LBJxtxx2p なんか蘭陵王やたら空気じゃなかった?
最初の方は結構重要キャラポジ感醸し出してた割に
最初の方は結構重要キャラポジ感醸し出してた割に
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-IfVI [126.35.201.8])
2018/11/29(木) 10:52:50.37ID:ILCV/ZYBp つーか敵のhp上げすぎてクッソダルいしな
スカスカ縛りでストーリーとかやりたくないわ
持ってないやつ地獄だろマジで
スカスカ縛りでストーリーとかやりたくないわ
持ってないやつ地獄だろマジで
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-EGNh [36.11.225.204])
2018/11/29(木) 10:53:04.33ID:o52mpSqKM CMの顔がいかにもだっただけでイキリーダー普通にいい人だよな
カドックくんも匿ってあげてるし
カドックくんも匿ってあげてるし
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27d1-C0zt [222.224.180.217])
2018/11/29(木) 10:53:24.88ID:XLlgA4QP0 >>682
最初のシーン何だったんだろうな
最初のシーン何だったんだろうな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
2018/11/29(木) 10:53:37.50ID:yK/0EZIZ0 イドラは全然話題になってないけどやっぱりPSOGOのゴミゲーだったのか?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-C0zt [114.184.170.29])
2018/11/29(木) 10:54:16.30ID:9pbus+8F0 陳宮みたときオルガかとおもったわ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 977c-bX6d [180.29.207.235])
2018/11/29(木) 10:54:48.12ID:5taeHU6H0 爆破するんじゃねえぞ…!
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52f9-L57a [219.99.235.25])
2018/11/29(木) 10:54:55.27ID:8lEO7XfH0 >>680
スパさんの設定作ったの虚淵って聞いたから今回のが本当のスパさんじゃねーの?
スパさんの設定作ったの虚淵って聞いたから今回のが本当のスパさんじゃねーの?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de24-EGNh [119.63.179.196])
2018/11/29(木) 10:55:11.74ID:Zcn0hlrF0 クリプターは設定盛ってもでもお前ら爆弾で死んだやんで全てが台無しになるな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf56-ZEXU [118.11.88.135])
2018/11/29(木) 10:55:15.43ID:928Ncuiz0692名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM72-lpTR [49.239.67.7])
2018/11/29(木) 10:55:17.99ID:iyQxw3s8M >>673
マシュと剣沖田さんとアビー固定だからちょい面倒だったわ
マシュと剣沖田さんとアビー固定だからちょい面倒だったわ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-BpUz [106.132.83.227])
2018/11/29(木) 10:55:26.78ID:LcN+MWIRa 3部はアニムスフィアがラスボスで完結じゃね
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a28e-lAtR [117.74.2.131])
2018/11/29(木) 10:55:36.83ID:fof+Iasv0 言うて陳宮もうエクステラで出てるし
ラニはどっかで出るでしょ
ラニはどっかで出るでしょ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 977c-bX6d [180.29.207.235])
2018/11/29(木) 10:56:21.29ID:5taeHU6H0 次インドだし
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-QMby [126.247.20.65])
2018/11/29(木) 10:57:03.88ID:TMiq5gO1p >>690
その都度レフの爆弾が強かったって話になるだけだからセーフ🙄
その都度レフの爆弾が強かったって話になるだけだからセーフ🙄
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-G72V [36.11.224.241])
2018/11/29(木) 10:57:07.27ID:G7BlKylNM698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
2018/11/29(木) 10:57:40.41ID:yK/0EZIZ0 アニムスフィアがビアンでスパロボストーリそのままなぞれるな
きのこスパロボ好きだったよな確か
そもそもFGOの起源がスパロボか?
きのこスパロボ好きだったよな確か
そもそもFGOの起源がスパロボか?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 977c-bX6d [180.29.207.235])
2018/11/29(木) 10:58:54.11ID:5taeHU6H0700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-oR43 [182.251.105.16])
2018/11/29(木) 10:59:05.49ID:l+GHxZnpa701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5eaf-dMo3 [103.2.251.106])
2018/11/29(木) 10:59:31.26ID:isKNBCrR0 ようやくクリアした。
ラストは始皇帝マーリン玉藻で挑んだけど耐久性凄いな。
チャージダウン2つあるとかなり相手抑えられるのな。
ラストは始皇帝マーリン玉藻で挑んだけど耐久性凄いな。
チャージダウン2つあるとかなり相手抑えられるのな。
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a28e-lAtR [117.74.2.131])
2018/11/29(木) 10:59:33.47ID:fof+Iasv0 ラニの顔が呂布の奥さんに似てるって話焚書されて陳宮になってないかこれ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52f9-L57a [219.99.235.25])
2018/11/29(木) 11:00:52.04ID:8lEO7XfH0 >>699
ソロモンの魔神を舐めすぎじゃないですかね…
ソロモンの魔神を舐めすぎじゃないですかね…
704名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2e-u+zI [219.100.180.157])
2018/11/29(木) 11:00:59.61ID:LcFrNVeaH705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-fFgS [182.251.138.123 [上級国民]])
2018/11/29(木) 11:01:03.94ID:Zv3u8oE6a お前等大丈夫か?
https://i.imgur.com/c5IAOfH.jpg
https://i.imgur.com/c5IAOfH.jpg
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 977c-bX6d [180.29.207.235])
2018/11/29(木) 11:01:48.36ID:5taeHU6H0707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-herU [106.130.120.221])
2018/11/29(木) 11:01:48.48ID:Y0pKtP6Va >>699
ロマンですら気付けなかったししゃーない
ロマンですら気付けなかったししゃーない
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-mcH9 [126.152.197.98 [上級国民]])
2018/11/29(木) 11:02:37.18ID:9YfQrwFIp >>705
ゆるゆるなまんさんサイドにも問題があるのでは?
ゆるゆるなまんさんサイドにも問題があるのでは?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-bznB [1.75.243.191])
2018/11/29(木) 11:02:46.18ID:T/JbpH3Zd >>706
早い話が全員無能
早い話が全員無能
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-fFgS [182.251.138.123 [上級国民]])
2018/11/29(木) 11:03:09.99ID:Zv3u8oE6a >>708
つまりロリが最強
つまりロリが最強
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-QMby [126.247.20.65])
2018/11/29(木) 11:03:31.38ID:TMiq5gO1p ロマンはロマンでその辺のプーサーにベラベラ喋るししゃーない
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-mcH9 [126.152.197.98 [上級国民]])
2018/11/29(木) 11:03:50.38ID:9YfQrwFIp713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0253-iDyq [133.123.85.184])
2018/11/29(木) 11:04:19.17ID:GPDCuzkc0 >>670
高貴な罪人どーのこーのは知らんが
一瞬で首落として殺してやるのは温情って風潮だったみたいやな、ガチでむごい処刑しようとしたらなんでもありな時代だったし拷問ももちろんアリだった
けど処刑人は剣で死刑執行してたから一撃でスパッと首を落とせるハイレベルな技術力が求められたし、失敗して罪人がクッソ苦しむこともあった
そこでギロチンの登場やな
ハンコ押すみたいに首を落とせるねんこれは画期的やで!
高貴な罪人どーのこーのは知らんが
一瞬で首落として殺してやるのは温情って風潮だったみたいやな、ガチでむごい処刑しようとしたらなんでもありな時代だったし拷問ももちろんアリだった
けど処刑人は剣で死刑執行してたから一撃でスパッと首を落とせるハイレベルな技術力が求められたし、失敗して罪人がクッソ苦しむこともあった
そこでギロチンの登場やな
ハンコ押すみたいに首を落とせるねんこれは画期的やで!
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-oR43 [182.251.105.16])
2018/11/29(木) 11:04:26.84ID:l+GHxZnpa は?ロマンは誰にも語れずに一人頑張っていたんじゃが??
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-herU [106.130.120.221])
2018/11/29(木) 11:04:50.54ID:Y0pKtP6Va >>714
プーサーにお漏らししてなかった?
プーサーにお漏らししてなかった?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-eY0H [126.35.84.102])
2018/11/29(木) 11:05:41.38ID:LBJxtxx2p >>705
床オナガイジ僕死亡
床オナガイジ僕死亡
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 977c-bX6d [180.29.207.235])
2018/11/29(木) 11:05:44.36ID:5taeHU6H0 無理に無理を重ねて破綻したシナリオが悪い
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0230-BpUz [133.155.141.20])
2018/11/29(木) 11:05:50.25ID:Ox/aIWgx0 虚淵スゲェー
FGOの痛いネタ理解してやがる
FGOの痛いネタ理解してやがる
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-93pl [106.129.136.239])
2018/11/29(木) 11:06:03.03ID:n7iBThVva >>714
普通に喋り倒してたんだよなぁ
普通に喋り倒してたんだよなぁ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0253-iDyq [133.123.85.184])
2018/11/29(木) 11:06:09.62ID:GPDCuzkc0721名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-KCwT [126.152.193.176])
2018/11/29(木) 11:06:23.61ID:0c8o1ulpp 種火行くのにも無駄にロード画面入る糞ゲーだったぞ
もっさもっさだったから切ったわ
もっさもっさだったから切ったわ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d274-egAi [125.0.110.93])
2018/11/29(木) 11:06:27.83ID:310ZTBbh0723名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-mcH9 [126.152.197.98 [上級国民]])
2018/11/29(木) 11:06:33.12ID:9YfQrwFIp なお、ギロチンは首を落として殺すのではなく
切れ味の悪いナタで頸椎を横断する事で殺害してる模様
そらそうだな
首がゴロンとと転がるほどの鋭利さを常に備えれるわけないし
転がったら血がブッシャー!ってなるもんな
日本の切腹の介錯人の上手い人は首の皮1枚だけ残して首が飛ばないようにするとか聞いたことあるし
切れ味の悪いナタで頸椎を横断する事で殺害してる模様
そらそうだな
首がゴロンとと転がるほどの鋭利さを常に備えれるわけないし
転がったら血がブッシャー!ってなるもんな
日本の切腹の介錯人の上手い人は首の皮1枚だけ残して首が飛ばないようにするとか聞いたことあるし
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-xVue [49.98.144.47])
2018/11/29(木) 11:06:48.15ID:dV788CMid 仮面ライダー勢はおもちゃ手に入れるために子供服を探し回るらしいぞ
あっちも大変だな
あっちも大変だな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-3EqY [49.98.149.57])
2018/11/29(木) 11:06:55.08ID:DQj1EA6Hd 無能探しをしたらヒナコの正体に気が付かなった探偵様の立場がなくなるからやめろ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-zUjP [106.128.175.2])
2018/11/29(木) 11:07:31.87ID:RSp6YRxva 虞美人だって?!は草だったわ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-QMby [126.247.20.65])
2018/11/29(木) 11:07:50.05ID:TMiq5gO1p 1部から通しで参加してるはずなのにこれといった活躍が車作った事くらいしかないダヴィカスを許すな🖕😡
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-aKsB [126.35.213.255])
2018/11/29(木) 11:08:01.24ID:9iuhsraSp そういえばマシュのアルトアイゼン化は持ち越しか
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-Vi5g [1.75.1.165])
2018/11/29(木) 11:08:07.80ID:cOfx39x3d 昨日からキチガイワントンキンおるな
他見かけねぇしワッチョイごとおNでいいあ
他見かけねぇしワッチョイごとおNでいいあ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-KHEW [126.245.132.23])
2018/11/29(木) 11:08:15.46ID:7roHa5hsp 焚書ばっかやんけ!?
🍄は始皇帝で外圧は儒学者だった?
🍄は始皇帝で外圧は儒学者だった?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 977c-bX6d [180.29.207.235])
2018/11/29(木) 11:08:54.26ID:5taeHU6H0 ダヴィカスなら石買った時に幸運を祈ってくれとるやんけ
なお効果は無い模様
なお効果は無い模様
732名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-nZTs [126.234.54.189])
2018/11/29(木) 11:09:00.01ID:2Bn68lxBr FGOを楽しんでないやつは、埋める
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-Vi5g [1.75.1.165])
2018/11/29(木) 11:09:07.11ID:cOfx39x3d >>730
まだ埋め立てられてないし
まだ埋め立てられてないし
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-fFgS [182.251.138.123 [上級国民]])
2018/11/29(木) 11:09:37.91ID:Zv3u8oE6a >>732
カムバックして😥
カムバックして😥
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-herU [106.130.120.221])
2018/11/29(木) 11:10:02.54ID:Y0pKtP6Va >>732
泣きながら掘り起こしてるのが現状やぞ
泣きながら掘り起こしてるのが現状やぞ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-KHEW [126.245.132.23])
2018/11/29(木) 11:10:40.83ID:7roHa5hsp737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d274-egAi [125.0.110.93])
2018/11/29(木) 11:12:05.12ID:310ZTBbh0 打ち首にされても頭打ちだけで1分くらい生きてるんだよな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-gE4m [111.239.153.213])
2018/11/29(木) 11:12:29.79ID:ZUKkPaKZa イドラって配信したんだっけ?
面白い?
面白いわけないと思うけど
面白い?
面白いわけないと思うけど
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-oR43 [182.251.105.16])
2018/11/29(木) 11:12:31.19ID:l+GHxZnpa ロマンの悲しい過去があった直後に実は昔アーサー王を名乗る怪しい外人にペラペラ喋ってしまってましたなんてあるわけないだろいい加減にしろ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-FSY0 [114.183.65.149])
2018/11/29(木) 11:12:55.29ID:ca7N6LsK0 >>730
外圧が一般ユーザーに余計な知識を与えていたのか
外圧が一般ユーザーに余計な知識を与えていたのか
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0253-iDyq [133.123.85.184])
2018/11/29(木) 11:13:22.94ID:GPDCuzkc0 >>737
生きてるわけないやろ😰与太話だぞ
生きてるわけないやろ😰与太話だぞ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-3EqY [49.98.149.57])
2018/11/29(木) 11:13:59.46ID:DQj1EA6Hd 次は楽しい楽しい黒インドやぞ元号変わる前には配信かな?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d353-6QO4 [42.127.4.244])
2018/11/29(木) 11:14:33.25ID:F7MV72K20 真祖って直視でも線見えないくらい不死身な記憶あるんだか何で簡単に死にかけてるのアイツ?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf56-ZEXU [118.11.88.135])
2018/11/29(木) 11:15:06.26ID:928Ncuiz0745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-zUjP [106.128.175.2])
2018/11/29(木) 11:16:58.33ID:RSp6YRxva 爆発に弱い
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-KHEW [126.245.132.23])
2018/11/29(木) 11:17:45.48ID:7roHa5hsp すまん、徒花ネクロマンシー売り切れなんじゃが😭
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52f9-L57a [219.99.235.25])
2018/11/29(木) 11:18:16.38ID:8lEO7XfH0 直死の爆弾だったんやろ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-BpUz [49.97.108.216])
2018/11/29(木) 11:19:50.76ID:xAhjgaNPd 叛逆繋がりでモードレッド出したはいいけどあの場に円卓の騎士は強すぎるから碌に出番すらない状態にするしかなかったようにしか見えない
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6f7-ECGE [153.210.193.105])
2018/11/29(木) 11:20:28.34ID:ydi1hiKs0 >>746
佐賀で売ってるぞ😎
佐賀で売ってるぞ😎
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-ur3S [49.106.202.206])
2018/11/29(木) 11:20:39.20ID:u1LqP+D7d てかFGOの中で死徒や真祖の説明とか存在とかなかったよな
いきなりポッと出されてもfateのアニメしか見てないとかの奴等はわからないだろう
実際に友達は何?真祖ってって感じだ
いきなりポッと出されてもfateのアニメしか見てないとかの奴等はわからないだろう
実際に友達は何?真祖ってって感じだ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-45YW [111.239.163.112])
2018/11/29(木) 11:20:43.12ID:3IXRKh/ia >>746
アニメみたいにえーでちゃんの前口上もなければSEもないぞ
アニメみたいにえーでちゃんの前口上もなければSEもないぞ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5253-iw+k [61.215.233.159])
2018/11/29(木) 11:21:01.47ID:X2g7pOPG0 セイバーいた意味あった?
普通にバーサーカーが鯖でよかったろっていうw
普通にバーサーカーが鯖でよかったろっていうw
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-+3x9 [126.152.167.185])
2018/11/29(木) 11:21:22.26ID:GgfeEb9sp >>746
佐賀はあるんだよなぁw
佐賀はあるんだよなぁw
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d253-gCtt [125.215.123.73])
2018/11/29(木) 11:21:28.59ID:mvJMq7CN0755名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-ur3S [49.106.202.206])
2018/11/29(木) 11:21:54.34ID:u1LqP+D7d てかあんだけぎゃぁぁぁぁとか悲鳴あげて拷問されてたのにサラッと一緒に脱出してるコヤンスカヤなんなの
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42e0-7+ei [101.128.164.175])
2018/11/29(木) 11:22:02.58ID:9DqTsSML0 >>626
地獄かよ
地獄かよ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-3HFM [1.75.9.68])
2018/11/29(木) 11:22:09.44ID:aSLA1+2Kd Twitterでしっかりヒットしてるあたり虚淵はfgoのシナリオの書き方わかってるわ
結局ネットスラング盛りまくれば受けちゃうんだよな残念だね
結局ネットスラング盛りまくれば受けちゃうんだよな残念だね
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b356-35Fg [202.72.68.107])
2018/11/29(木) 11:22:29.90ID:k7Bae7UB0 まったりの勢い無さすぎてウケる
オワgoなのか?🤔
オワgoなのか?🤔
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a28e-lAtR [117.74.2.131])
2018/11/29(木) 11:22:41.74ID:fof+Iasv0 >>744
そいつらたいていリンボ好きだしお察しだぞ
そいつらたいていリンボ好きだしお察しだぞ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-3EqY [49.98.149.57])
2018/11/29(木) 11:22:44.36ID:DQj1EA6Hd なんかすごい程度の味付けでしかないよね虞美人真祖設定
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 126c-62nY [203.165.236.248])
2018/11/29(木) 11:23:06.57ID:yJK2xyQt0 モードレッドに限らず出したキャラのほとんどまともに扱えてないだろ
今回酷いわ
今回酷いわ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-MnuM [126.35.79.179])
2018/11/29(木) 11:23:53.37ID:1FjMVmksp >>700
別に話する事がダメでは無いでしょ
作戦だから我慢しろと言っても結局独断決行してるし
わりと設定通りだと思うけど
一貫して反逆する側になってるから対話可能だった・・・と言うより同じ方向向いて同じ事考えてただけだと思うけど
意見食い違えば即座に決行はまさしく受け答え出来ても対話は不可能そのものでしょ
別に話する事がダメでは無いでしょ
作戦だから我慢しろと言っても結局独断決行してるし
わりと設定通りだと思うけど
一貫して反逆する側になってるから対話可能だった・・・と言うより同じ方向向いて同じ事考えてただけだと思うけど
意見食い違えば即座に決行はまさしく受け答え出来ても対話は不可能そのものでしょ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-xhs3 [126.234.40.243])
2018/11/29(木) 11:24:09.31ID:7iKvZy+5r764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-BpUz [126.247.88.204])
2018/11/29(木) 11:24:28.82ID:K4CXQII9p 鯖出しすぎて途中からまともに扱えてないな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-TNy8 [106.133.42.97])
2018/11/29(木) 11:24:36.06ID:yqwcYXeha 女さん設定とかろくに見ず尊い連呼するよね
キャラがイケメンで声さえいいならなんでもいいんだろうな
キャラがイケメンで声さえいいならなんでもいいんだろうな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-BpUz [49.97.108.216])
2018/11/29(木) 11:24:58.32ID:xAhjgaNPd767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b359-iX0p [202.8.209.127])
2018/11/29(木) 11:25:30.40ID:f1rqHTcM0 Twitterの信者さんも揃って三章微妙って言ってるな
意地でも糞とは言わないけど普通につまらなかったんだろうな
意地でも糞とは言わないけど普通につまらなかったんだろうな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b356-35Fg [202.72.68.107])
2018/11/29(木) 11:25:48.72ID:k7Bae7UB0 >>765
百合豚と同じなんだ😅
百合豚と同じなんだ😅
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf56-ZEXU [118.11.88.135])
2018/11/29(木) 11:26:07.27ID:928Ncuiz0 キャラだしすぎて微妙だったわ今回
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-gE4m [111.239.153.213])
2018/11/29(木) 11:26:10.55ID:ZUKkPaKZa 確かきのこが焚書したのって27祖のくだりだったよな?
3章には焚書始皇帝と真祖が…
これは偶然なのか?
3章には焚書始皇帝と真祖が…
これは偶然なのか?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 977c-bX6d [180.29.207.235])
2018/11/29(木) 11:26:20.74ID:5taeHU6H0 おそまつさんでオナってるまんさんに今更
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-MnuM [126.35.79.179])
2018/11/29(木) 11:26:42.58ID:1FjMVmksp773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de24-EGNh [119.63.179.196])
2018/11/29(木) 11:26:57.22ID:Zcn0hlrF0 始皇帝声も性能もいいんだしもうちょっと普通に格好良くして欲しかった
男なのに肌色多すぎるがまんさんはあれで股間濡れ濡れなんか?
男なのに肌色多すぎるがまんさんはあれで股間濡れ濡れなんか?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 126c-62nY [203.165.236.248])
2018/11/29(木) 11:27:05.55ID:yJK2xyQt0775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-oR43 [182.251.105.16])
2018/11/29(木) 11:27:57.23ID:l+GHxZnpa >>750
昔から知ってる奴へのファンサービスのつもりなんだろ
型月的にはビーストやら彷徨海やら真祖やらプライミッツマーダーやら型月ワールドの集大成のつもりなのだ
扱いが雑かつ適当すぎて知ってても全然嬉しくないのが問題だが
昔から知ってる奴へのファンサービスのつもりなんだろ
型月的にはビーストやら彷徨海やら真祖やらプライミッツマーダーやら型月ワールドの集大成のつもりなのだ
扱いが雑かつ適当すぎて知ってても全然嬉しくないのが問題だが
776名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-xhs3 [126.234.40.243])
2018/11/29(木) 11:28:10.89ID:7iKvZy+5r こんにちは、きのこです。
『FGO』三章intro、公開されました!
全体を預かる身なので、毎回章の頭とラストは自分担当なのですが、
今回はいつもより長くなってしまったので事前に公開させていただきました。
これまでの事とこれからの事をまとめる『これが二部のスタートライン!』というイントロなので
テキスト量が二倍になってしまいましたが、
そこは『体重が気になるけど深夜にケーキを食べてもいいや☆』ぐらいの寛大な心で許して欲しい。
そして色々とテンションあがっているシオン嬢ですが、
英霊とサーヴァントが成立するFate世界ではズェピアは吸血種にこそなっているが二十七祖ではなく、
シオンもその影響で吸血種(吸血鬼・死徒ではない)になっているが、それによるマイナスはありません。
(精神も安定しているし、自分を毛嫌いしていない)
ズェピアが発狂していないので院長(アトラシア)はずっと彼のままであり、
子孫たちの中でもっとも才能のあるシオンを娘として引き取り、育てたという経緯です。
父にかまわれすぎてシオンは「前向きで、たくましく、そして父親そっくりの傍迷惑さ」をもって成長しました。
アトラス院の中ではリア友がいないのは月姫世界と変わりませんが、
「まあ、いつか必ず友人ぐらいできるでしょう!」というポジティブシンキングで研究に没頭していた才女なのでした。
『FGO』三章intro、公開されました!
全体を預かる身なので、毎回章の頭とラストは自分担当なのですが、
今回はいつもより長くなってしまったので事前に公開させていただきました。
これまでの事とこれからの事をまとめる『これが二部のスタートライン!』というイントロなので
テキスト量が二倍になってしまいましたが、
そこは『体重が気になるけど深夜にケーキを食べてもいいや☆』ぐらいの寛大な心で許して欲しい。
そして色々とテンションあがっているシオン嬢ですが、
英霊とサーヴァントが成立するFate世界ではズェピアは吸血種にこそなっているが二十七祖ではなく、
シオンもその影響で吸血種(吸血鬼・死徒ではない)になっているが、それによるマイナスはありません。
(精神も安定しているし、自分を毛嫌いしていない)
ズェピアが発狂していないので院長(アトラシア)はずっと彼のままであり、
子孫たちの中でもっとも才能のあるシオンを娘として引き取り、育てたという経緯です。
父にかまわれすぎてシオンは「前向きで、たくましく、そして父親そっくりの傍迷惑さ」をもって成長しました。
アトラス院の中ではリア友がいないのは月姫世界と変わりませんが、
「まあ、いつか必ず友人ぐらいできるでしょう!」というポジティブシンキングで研究に没頭していた才女なのでした。
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ec-C0zt [122.29.140.27])
2018/11/29(木) 11:28:20.71ID:NNIP0BhM0778名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-3EqY [49.98.149.57])
2018/11/29(木) 11:28:28.35ID:DQj1EA6Hd 威厳のある福山潤ボイス嫌い
少年福山潤ボイスのがシコれる
少年福山潤ボイスのがシコれる
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a28e-lAtR [117.74.2.131])
2018/11/29(木) 11:28:36.00ID:fof+Iasv0 >>773
リンボ大好きまんさんは濡れ濡れだぞ
リンボ大好きまんさんは濡れ濡れだぞ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-BpUz [126.247.88.204])
2018/11/29(木) 11:28:56.04ID:K4CXQII9p 結局1章が一番ましだったか
少し期待したんだけどな名前出したから
少し期待したんだけどな名前出したから
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-SMq0 [182.251.250.6])
2018/11/29(木) 11:29:39.25ID:nul2eg4Ia 今までの古参に対する嫌がらせもきのこの善意によるファンサービスである可能性
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-oR43 [182.251.105.16])
2018/11/29(木) 11:29:56.07ID:l+GHxZnpa >>762
そうやって斜め上に解釈して甘やかし続けた結果が今なんだとよくわかるな
そうやって斜め上に解釈して甘やかし続けた結果が今なんだとよくわかるな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-35Fg [183.74.206.122])
2018/11/29(木) 11:30:08.22ID:Zxf4AwVVd >>778
カイルがナンバー1なんだ🤗
カイルがナンバー1なんだ🤗
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-gE4m [111.239.153.213])
2018/11/29(木) 11:30:09.15ID:ZUKkPaKZa >>776
ぴょ〜んがきのこ作ってマジ?
ぴょ〜んがきのこ作ってマジ?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-EGNh [36.11.225.157])
2018/11/29(木) 11:31:54.13ID:NqMEIE9nM 首長女、露出狂と比べたらイラストアドは象さんが圧倒的大勝利なんだ🐘😄
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-G72V [36.11.224.241])
2018/11/29(木) 11:31:55.93ID:G7BlKylNM787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-+N3B [106.132.205.95])
2018/11/29(木) 11:32:10.50ID:r+0eLf7Ka かとるきゅんのシコ度にはかなわないんだ😭
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-yk2m [114.189.53.145])
2018/11/29(木) 11:32:20.34ID:0AWj31a60 まあ魔術教会もアトラス院もあっさり壊滅させられてたし
その程度の扱いでしかないのは散々やってるし
アルトリアも牛のような乳になってしまったしキャラ愛とか意味不明
その程度の扱いでしかないのは散々やってるし
アルトリアも牛のような乳になってしまったしキャラ愛とか意味不明
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-herU [106.130.120.221])
2018/11/29(木) 11:32:21.33ID:Y0pKtP6Va >>762
始皇帝の居場所分かった時点で単騎で特攻かけそうな印象あるけどなあ
始皇帝の居場所分かった時点で単騎で特攻かけそうな印象あるけどなあ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b359-iX0p [202.8.209.127])
2018/11/29(木) 11:32:41.17ID:f1rqHTcM0 なんていうか碩学四章と同じだよな
キャラ全然描けてない
キャラ全然描けてない
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c38e-noBw [112.68.42.223])
2018/11/29(木) 11:32:43.64ID:yU4pUF/s0 ゲージ一個落としたら終わりって最初に書いとけって思うわけ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-fFgS [182.251.138.123 [上級国民]])
2018/11/29(木) 11:33:03.07ID:Zv3u8oE6a >>778
弱々しい福山と威厳ある福山両方見れるレンタルマギカ最強
弱々しい福山と威厳ある福山両方見れるレンタルマギカ最強
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-I3Nd [124.214.74.164])
2018/11/29(木) 11:33:17.89ID:KKhJExEX0794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-vOkL [106.133.132.121])
2018/11/29(木) 11:33:19.91ID:f/nIQ69ya XXちゃんと殿方の悦ばせかた心得てるんですか!?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-+3x9 [126.152.167.185])
2018/11/29(木) 11:33:24.87ID:GgfeEb9sp リンボ大好き❤
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df1f-3er2 [220.147.140.218])
2018/11/29(木) 11:34:07.26ID:VZeT7EBi0 >>793
違和感あんまねえな
違和感あんまねえな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-WKxM [182.251.250.37])
2018/11/29(木) 11:35:24.82ID:FTSL8bz2a798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf56-ZEXU [118.11.88.135])
2018/11/29(木) 11:35:33.84ID:928Ncuiz0 ルルーシュはシコれる
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-F2qv [106.133.51.243])
2018/11/29(木) 11:35:50.43ID:f4j8iEpEa アガルタのときはボロクソだったのに虚淵だと寒いギャグ連打されても絶賛なんだw
同レベルやぞ
同レベルやぞ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42e0-7+ei [101.128.164.175])
2018/11/29(木) 11:36:33.70ID:9DqTsSML0 >>799
絶賛?節穴か?
絶賛?節穴か?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-KHEW [126.245.132.23])
2018/11/29(木) 11:37:39.42ID:7roHa5hsp >>793
三峰好き
三峰好き
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d274-egAi [125.0.110.93])
2018/11/29(木) 11:38:08.73ID:310ZTBbh0 飯テロタイムか?
https://i.imgur.com/C3osnxQ.jpg
https://i.imgur.com/C3osnxQ.jpg
803名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2e-0jhW [219.100.182.113])
2018/11/29(木) 11:38:47.96ID:oUDeAND5H804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-yk2m [114.189.53.145])
2018/11/29(木) 11:38:51.15ID:0AWj31a60 つーかナタク居た意味あったんか?
仙界のなんちゃらがらみでナタクベースで項羽つくったとか言う割に
まったく絡みなし 始皇帝も興味なし
槍書文や狂呂布はここで使うべきでは?
仙界のなんちゃらがらみでナタクベースで項羽つくったとか言う割に
まったく絡みなし 始皇帝も興味なし
槍書文や狂呂布はここで使うべきでは?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ec-C0zt [122.29.140.27])
2018/11/29(木) 11:39:14.02ID:NNIP0BhM0 >>783
エイサップ・鈴木じゃろがい!
エイサップ・鈴木じゃろがい!
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3er2 [106.133.132.224])
2018/11/29(木) 11:39:47.49ID:zDXZ8Ppaa ところでいつになったら老書文出てくるのさ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-bX2s [182.251.35.208])
2018/11/29(木) 11:40:12.40ID:/4lrke5ua アガルタのときもツイカスは絶賛してたん?
今回はツイカスだと誉めてる奴ちらほら見るぞ
まあ時間たったらどうなるかわからんが
オニランドも最初尊いとか言ってる奴いたが今死滅してるし
今回はツイカスだと誉めてる奴ちらほら見るぞ
まあ時間たったらどうなるかわからんが
オニランドも最初尊いとか言ってる奴いたが今死滅してるし
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf7-egAi [110.165.199.64])
2018/11/29(木) 11:40:51.39ID:GVhIXJ+AM 高野まりかってよく見たらブスやな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 773e-eOPJ [14.13.168.96])
2018/11/29(木) 11:40:56.76ID:e1cDK+BS0 【悲報】FGOアーケードさん、詐欺をしてしまう
ガチャをして印刷中にマイルームに行くと何故かGPが消費される(普通は印刷中はGP消費が停止する)
GPが0になり追加で金を入れてコンテニューしないとゲームが終了し印刷途中のカードが全て消滅する
ガチャをして印刷中にマイルームに行くと何故かGPが消費される(普通は印刷中はGP消費が停止する)
GPが0になり追加で金を入れてコンテニューしないとゲームが終了し印刷途中のカードが全て消滅する
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d303-3HFM [128.28.224.124])
2018/11/29(木) 11:41:58.21ID:VWC5h0lk0 ナタクいた意味あったかってデジャヴだな?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a28e-lAtR [117.74.2.131])
2018/11/29(木) 11:42:44.33ID:fof+Iasv0 誰も言ってないから言うけどさ
クリプターって実質ゾンビィでは?
クリプターって実質ゾンビィでは?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2e-0jhW [219.100.182.113])
2018/11/29(木) 11:43:51.71ID:oUDeAND5H ナタク?今日はガンダムの話ししていいの?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2e-u+zI [219.100.180.157])
2018/11/29(木) 11:44:16.85ID:LcFrNVeaH >>812
デスサイズがすこなんだ😍
デスサイズがすこなんだ😍
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eaf-C0zt [103.2.250.154])
2018/11/29(木) 11:44:20.84ID:wZkpQ1Uy0 なんか知らんが勝ってた度は過去最高やろ
ぐだの毒ハンデ抱えつつほぼ無策で敵地突入して連戦した挙げ句
真祖項羽コンビに普通に勝ってコヤンスカヤも特に策を講ずる事もなく終わった
ぐだの毒ハンデ抱えつつほぼ無策で敵地突入して連戦した挙げ句
真祖項羽コンビに普通に勝ってコヤンスカヤも特に策を講ずる事もなく終わった
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-KHEW [126.245.132.23])
2018/11/29(木) 11:45:15.49ID:7roHa5hsp >>803
シエテのコネ採用ってマ?
シエテのコネ採用ってマ?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ec-C0zt [122.29.140.27])
2018/11/29(木) 11:45:28.96ID:NNIP0BhM0817名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf7-egAi [110.165.199.64])
2018/11/29(木) 11:45:55.04ID:GVhIXJ+AM818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-zUjP [106.128.175.2])
2018/11/29(木) 11:46:06.66ID:RSp6YRxva すまん叛逆性何時から?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-F2qv [106.133.51.243])
2018/11/29(木) 11:46:37.40ID:f4j8iEpEa スパさん暴走で令呪使えって言ったり、ホームズがまともだったり、ダ・ヴィンチが女口調だったり、ぐだ子が僕って言ったりガバガバすぎてシナリオ読むってレベルじゃねーぞ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2e-0jhW [219.100.182.113])
2018/11/29(木) 11:46:42.47ID:oUDeAND5H821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ec2-RAie [175.28.249.138])
2018/11/29(木) 11:46:43.86ID:ctgAL/1T0 毒かかってることを戦闘でスキル封じにならないと思い出せないくらい
元気なデブとグダ
元気なデブとグダ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-gE4m [111.239.153.213])
2018/11/29(木) 11:47:11.02ID:ZUKkPaKZa ぶっちゃけ毒も別にいらなかったな
あいつら危機感も大してもってなかったし
あいつら危機感も大してもってなかったし
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5203-LsRh [219.102.163.202])
2018/11/29(木) 11:47:17.69ID:xasvVFNp0 哪吒出るから悟空出るかと思ったら気配すらなくて笑う
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ec-C0zt [122.29.140.27])
2018/11/29(木) 11:48:10.79ID:NNIP0BhM0825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9602-QSsV [121.92.229.35])
2018/11/29(木) 11:48:59.25ID:SjBimLiV0 クリプター衆のかませ犬感がパナいな
レフの時と同じで2部中盤に消えてるだろコイツら
レフの時と同じで2部中盤に消えてるだろコイツら
826名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2e-0jhW [219.100.182.113])
2018/11/29(木) 11:49:05.16ID:oUDeAND5H なぁFGOってほんまにFateなん?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-NFG5 [182.251.248.18])
2018/11/29(木) 11:49:11.09ID:Enl9wsxEa828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0253-iDyq [133.123.85.184])
2018/11/29(木) 11:49:40.02ID:GPDCuzkc0829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 970c-xmv/ [180.58.64.81])
2018/11/29(木) 11:49:53.29ID:fbS1OSHk0 コヤン侵入が所長のせいなのは足引っ張るのいつものことだからまぁいいわ
でも元凶に対してケーキ半分食べてくれたからこの程度で済んだんだ!さすゴル!さすぐだ!はアホやろ
でも元凶に対してケーキ半分食べてくれたからこの程度で済んだんだ!さすゴル!さすぐだ!はアホやろ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-jMEA [111.239.244.15])
2018/11/29(木) 11:50:09.19ID:GZMz//P+a ちょっと質問何ですけど
二次創作SS探してます
FGOの二次創作でFGOプレイヤーが異世界飛ばされて
キャラを一人連れてけるってなって
ナーサリーにしようとしたらスパルタクスになって
二人で異世界珍道中する奴
誰かタイトルわかりませんか?
二次創作SS探してます
FGOの二次創作でFGOプレイヤーが異世界飛ばされて
キャラを一人連れてけるってなって
ナーサリーにしようとしたらスパルタクスになって
二人で異世界珍道中する奴
誰かタイトルわかりませんか?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2e-0jhW [219.100.182.113])
2018/11/29(木) 11:50:32.20ID:oUDeAND5H 叛逆性って今日なん?
暇やしDLしよかな
暇やしDLしよかな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf7-egAi [110.165.199.64])
2018/11/29(木) 11:50:49.90ID:GVhIXJ+AM >>830
庶民サンプル
庶民サンプル
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-I5z+ [106.129.215.202])
2018/11/29(木) 11:50:58.48ID:mjPj2ICoa 宣言】
このあとピックアップ2やクリスマスがあるために項羽を引かない人が多いように感じます。しかしわたしはここまで石を溶かしています。画像を見た通り0個です。なのでこのあともクリスマスやピックアップ2を考えずに引きまくります。皆さんの力が必要です。応援してください!
このあとピックアップ2やクリスマスがあるために項羽を引かない人が多いように感じます。しかしわたしはここまで石を溶かしています。画像を見た通り0個です。なのでこのあともクリスマスやピックアップ2を考えずに引きまくります。皆さんの力が必要です。応援してください!
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-NFG5 [182.251.248.18])
2018/11/29(木) 11:51:34.78ID:Enl9wsxEa >>830
あんハピ
あんハピ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-yk2m [114.189.53.145])
2018/11/29(木) 11:51:34.87ID:0AWj31a60 あのボーダーのニセモノなんだったんだ?
ギャグ?ギャグなの?意味あるんかあれ・・
ギャグ?ギャグなの?意味あるんかあれ・・
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 970c-xmv/ [180.58.64.81])
2018/11/29(木) 11:51:37.98ID:fbS1OSHk0837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-G72V [36.11.224.241])
2018/11/29(木) 11:51:39.17ID:G7BlKylNM838名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2e-0jhW [219.100.182.113])
2018/11/29(木) 11:51:45.98ID:oUDeAND5H >>832
作者が一般で売れて焚書したやつじゃん
作者が一般で売れて焚書したやつじゃん
839名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-xhs3 [126.234.40.243])
2018/11/29(木) 11:51:51.62ID:7iKvZy+5r クリプターも所詮異星の神に選ばれた自分達は特別なんだとか勘違いしてるなろう主人公だしな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf56-ZEXU [118.11.88.135])
2018/11/29(木) 11:52:31.25ID:928Ncuiz0 >>809
草
草
841名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2e-0jhW [219.100.182.113])
2018/11/29(木) 11:54:09.90ID:oUDeAND5H お前らがFGOのシナリオ楽しそうに話してるとほんと好きなんだなって思うよ
塩川も喜んでるよ
塩川も喜んでるよ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-gE4m [111.239.153.213])
2018/11/29(木) 11:54:36.04ID:ZUKkPaKZa 1.5部の頃はマジで気に食わなかったホームズが特に気にならないレベルになってるのはヤバイと思うの
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-fFgS [182.251.138.123 [上級国民]])
2018/11/29(木) 11:55:48.90ID:Zv3u8oE6a >>841
外圧する為には深く相手を知らなければならないからな
外圧する為には深く相手を知らなければならないからな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5267-r3MB [27.92.74.27])
2018/11/29(木) 11:55:54.59ID:FAocs0ET0 >>829
皆使えねーなと思ってるけどギスギスしたくないからああ言っとるだけや
皆使えねーなと思ってるけどギスギスしたくないからああ言っとるだけや
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf56-ZEXU [118.11.88.135])
2018/11/29(木) 11:57:18.42ID:928Ncuiz0 ジャンヌオルタの最終再臨のキラカード店で七万円買取してるぞ
お前らいそげえええええ!
お前らいそげえええええ!
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-93pl [106.129.136.239])
2018/11/29(木) 11:57:26.32ID:n7iBThVva あらゆる要素がご都合主義展開のためだけに用意されたゴミ
都合のいい毒、都合のいい発明、都合のいい敵、都合のいい状況・思考・判断
ネットの流行りネタやスラングを多用するのも含めて素人が書いたとしか思えないほど低クオリティ
都合のいい毒、都合のいい発明、都合のいい敵、都合のいい状況・思考・判断
ネットの流行りネタやスラングを多用するのも含めて素人が書いたとしか思えないほど低クオリティ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx27-IwEF [126.246.19.100])
2018/11/29(木) 11:57:35.74ID:3cFcJeqjx みんな3章終わったのか?
スキップでええか?
スキップでええか?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3ec-wofJ [122.24.224.59])
2018/11/29(木) 11:57:40.82ID:5gKi8yCD0 始皇帝塩川洋介
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 970c-xmv/ [180.58.64.81])
2018/11/29(木) 11:58:20.62ID:fbS1OSHk0 大量殺戮繰り返してるのに自分達の場合は1人2人に大騒ぎするんやなって
ぐだカスはガチャマシーンだから必要にしても
ぐだカスはガチャマシーンだから必要にしても
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-Evhx [49.98.161.41])
2018/11/29(木) 11:58:24.94ID:7+lsUvzkd 虚淵と聞いて再インスコしたけどまたお別れした
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-1bu2 [182.250.242.66])
2018/11/29(木) 11:58:45.66ID:ZmPa0iOOa コヤンのケーキはリアイベでケーキバイキングやる伏線やぞ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-C0zt [114.184.170.29])
2018/11/29(木) 11:58:57.14ID:9pbus+8F0 クソつまんないってほどでもないけど絶賛するほど面白かったわけでもないわな
虚淵シナリオって発表した分期待度あがってたから実質マイナス
虚淵シナリオって発表した分期待度あがってたから実質マイナス
853名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-nZTs [126.234.54.189])
2018/11/29(木) 11:59:47.85ID:2Bn68lxBr >>845
それ作るのにいくらかかるの?
それ作るのにいくらかかるの?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-bznB [1.75.246.16])
2018/11/29(木) 11:59:56.42ID:NnPZ+B3hd >>850
その前にスレ建て
その前にスレ建て
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a28e-lAtR [117.74.2.131])
2018/11/29(木) 12:00:43.30ID:fof+Iasv0NIKU856名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr27-xhs3 [126.234.40.243])
2018/11/29(木) 12:00:47.70ID:7iKvZy+5rNIKU 800にはスレ立て振らないのか…
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW cf56-ZEXU [118.11.88.135])
2018/11/29(木) 12:01:29.51ID:928Ncuiz0NIKU >>852
これ
これ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf7-Zt+m [110.163.10.141])
2018/11/29(木) 12:01:52.27ID:gsKz3lctdNIKU どう見ても踏み逃げだからな
リアルタイムでスレ建て指示するほど張り付いてないし
リアルタイムでスレ建て指示するほど張り付いてないし
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0H2e-0jhW [219.100.182.113])
2018/11/29(木) 12:02:38.62ID:oUDeAND5HNIKU FGOの話してるとスレ立たないのはなぜだ?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMf7-egAi [110.165.199.64])
2018/11/29(木) 12:02:43.67ID:GVhIXJ+AMNIKU861名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5253-iw+k [61.215.233.159])
2018/11/29(木) 12:03:04.65ID:X2g7pOPG0NIKU 3章で絶賛できることは珍しく死んだ詐欺がなかったことだな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 5203-LsRh [219.102.163.202])
2018/11/29(木) 12:03:34.71ID:xasvVFNp0NIKU シナリオ外注だからホームズの性格おかしくなってたし一人称は一定しないしコヤンのゲス成分消えてるし自分で作ったスパ以外まともにキャラ動かせないしでライター公開する意味なかったな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa3-SCh2 [106.180.24.3])
2018/11/29(木) 12:03:50.07ID:/LLF5+zVaNIKU いい肉の日、、、楽しんでますか?
https://i.imgur.com/ZrOXLFX.jpg
https://i.imgur.com/ZrOXLFX.jpg
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0H2e-0jhW [219.100.182.113])
2018/11/29(木) 12:03:51.99ID:oUDeAND5HNIKU 普段雑談してるのが上級ばかりだからか
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr27-xhs3 [126.234.40.243])
2018/11/29(木) 12:03:53.49ID:7iKvZy+5rNIKU メルト来てくれ😭
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp27-mcH9 [126.152.197.98 [上級国民]])
2018/11/29(木) 12:03:56.52ID:9YfQrwFIpNIKU867名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエT Saa3-r3MB [106.181.103.122])
2018/11/29(木) 12:04:22.29ID:bNJOCFO9aNIKU 巌窟王宝具のホワイトアウト26秒ワロタワロタ
なんでこいつだけ…
なんでこいつだけ…
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp27-g30x [126.247.207.118])
2018/11/29(木) 12:05:04.42ID:a48lEo3TpNIKU 上級以外たてられないスレでござる(´・ω・`)
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacf-oR43 [182.251.105.16])
2018/11/29(木) 12:05:19.78ID:l+GHxZnpaNIKU というか、せっかく侵入出来たのにマジで不確定なケーキ食わせて殺すつもりだったとか真面目にやれよこいつら
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa3-93pl [106.129.136.239])
2018/11/29(木) 12:05:39.06ID:n7iBThVvaNIKU871名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd72-BpUz [49.97.108.216])
2018/11/29(木) 12:05:41.14ID:xAhjgaNPdNIKU 悠木碧とSEXしてー
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 970c-xmv/ [180.58.64.81])
2018/11/29(木) 12:06:43.31ID:fbS1OSHk0NIKU 手柄アピールしてるムクピザはこれ以上落ちようがないものな
自爆芸かな?
自爆芸かな?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW b359-iX0p [202.8.209.127])
2018/11/29(木) 12:07:05.83ID:f1rqHTcM0NIKU FGOアーケードワロタ
死体に鞭打つのはやめたれ
死体に鞭打つのはやめたれ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW c3ec-wofJ [122.24.224.59])
2018/11/29(木) 12:07:09.83ID:5gKi8yCD0NIKU 本当に虚淵なのかと疑いたくなる
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0H2e-0jhW [219.100.182.113])
2018/11/29(木) 12:07:25.96ID:oUDeAND5HNIKU876名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0H2e-u+zI [219.100.180.157])
2018/11/29(木) 12:07:48.87ID:LcFrNVeaHNIKU >>817
誰それ😅
誰それ😅
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr27-xhs3 [126.234.40.243])
2018/11/29(木) 12:07:55.46ID:7iKvZy+5rNIKU ■元徴用工訴訟、三菱重工に賠償命令 韓国最高裁
【ソウル=山田健一】第2次世界大戦中に日本で強制労働をさせられたとして韓国人とその遺族が三菱重工業に損害賠償を求めた訴訟の差し戻し上告審で、韓国大法院(最高裁)は29日、同社の上告を退けた。
原告に計4億ウォン(約4000万円)の支払いを命じた釜山高裁判決が確定した。
日本企業に元徴用工とその遺族への賠償を命じた判決が確定するのは、新日鉄住金が被告の10月の判決に続いて2件目。
日本政府は元徴用工への請求権問題は1965年の日韓請求権協定で解決済みとの立場。三菱重工も同様の主張をしたが、認められなかった。
この訴訟では、当初訴えを起こした元徴用工5人が係争中に亡くなり、現在はその遺族ら23人が原告に名を連ねている。
2018/11/29 10:14 日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38314370Z21C18A1000000/
---------------------------
韓国から三菱グループ撤退来た
【ソウル=山田健一】第2次世界大戦中に日本で強制労働をさせられたとして韓国人とその遺族が三菱重工業に損害賠償を求めた訴訟の差し戻し上告審で、韓国大法院(最高裁)は29日、同社の上告を退けた。
原告に計4億ウォン(約4000万円)の支払いを命じた釜山高裁判決が確定した。
日本企業に元徴用工とその遺族への賠償を命じた判決が確定するのは、新日鉄住金が被告の10月の判決に続いて2件目。
日本政府は元徴用工への請求権問題は1965年の日韓請求権協定で解決済みとの立場。三菱重工も同様の主張をしたが、認められなかった。
この訴訟では、当初訴えを起こした元徴用工5人が係争中に亡くなり、現在はその遺族ら23人が原告に名を連ねている。
2018/11/29 10:14 日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38314370Z21C18A1000000/
---------------------------
韓国から三菱グループ撤退来た
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMf7-egAi [110.165.199.64])
2018/11/29(木) 12:08:20.55ID:GVhIXJ+AMNIKU そもそもなんでこれまで800が立てるとか意味不明なルールにしてたのか謎だわ
800や850のやつが立てられなかったらとか想定してないのか
800や850のやつが立てられなかったらとか想定してないのか
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf7-L4Sy [110.163.12.222])
2018/11/29(木) 12:08:39.47ID:DNMbu7K2dNIKU 真祖さまをどんなに人間嫌いにしても最後に🍕が英霊になれって言わせてなんか納得するし毒は逃げ出したコカンが枕に忍ばせてだったのは変えられないんだ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saea-45YW [111.239.163.112])
2018/11/29(木) 12:08:58.41ID:3IXRKh/iaNIKU FGOが世界の偉人を導入しまくって無駄に浪費させてるけど
fateシリーズの新作ってもう作れなさそうだな
fateシリーズの新作ってもう作れなさそうだな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp27-goUp [126.33.104.195])
2018/11/29(木) 12:09:01.78ID:L8WCgaHopNIKU882名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa3-F2qv [106.133.51.243])
2018/11/29(木) 12:09:06.00ID:f4j8iEpEaNIKU 機械人形量産してるのに小型化・効率化してないってどういうことやねん
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr27-nZTs [126.234.54.189])
2018/11/29(木) 12:09:10.79ID:2Bn68lxBrNIKU FGOアーケードみたいに最初から集金だけを考えたゲームなんかそりゃまともになんねぇよな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa3-SCh2 [106.180.24.3])
2018/11/29(木) 12:09:35.11ID:/LLF5+zVaNIKU885名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ffe1-3Mxu [124.99.228.184])
2018/11/29(木) 12:09:55.36ID:rAftQzjg0NIKU >>852
虚淵ってzeroとまどマギの成功ですごいシナリオライター的扱いされてるけど、凡作も多いんだよな
ゴジラとかガルガンティアとかさ
なのに毎回虚淵シナリオ!って煽られるから、あれ絶対本人の株下げてると思う
なおファントムから読んでるので昔はすごかったのは認める
最近はなんかこう……枯渇は仕方ない気もするけどな
虚淵ってzeroとまどマギの成功ですごいシナリオライター的扱いされてるけど、凡作も多いんだよな
ゴジラとかガルガンティアとかさ
なのに毎回虚淵シナリオ!って煽られるから、あれ絶対本人の株下げてると思う
なおファントムから読んでるので昔はすごかったのは認める
最近はなんかこう……枯渇は仕方ない気もするけどな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx27-IwEF [126.246.19.100])
2018/11/29(木) 12:09:57.01ID:3cFcJeqjxNIKU アニゴジ観た人なら虚淵に期待なんてしないんだよなあ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0H2e-0jhW [219.100.182.113])
2018/11/29(木) 12:10:31.83ID:oUDeAND5HNIKU888名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd72-6XT9 [49.98.175.90])
2018/11/29(木) 12:10:52.02ID:VE9qKHI2dNIKU やっぱ最後の異聞帯で他の異聞帯が滅ぼされるのは計算のうちとか言っちゃうのかね
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf7-L4Sy [110.163.12.222])
2018/11/29(木) 12:11:00.81ID:DNMbu7K2dNIKU >>874
虚淵から実は人間殺戮神をとってクソ寒パロディ加えた作品が見たい人にオススメできるな!
虚淵から実は人間殺戮神をとってクソ寒パロディ加えた作品が見たい人にオススメできるな!
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW d274-egAi [125.0.110.93])
2018/11/29(木) 12:11:06.62ID:310ZTBbh0NIKU891名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr27-xhs3 [126.234.40.243])
2018/11/29(木) 12:11:07.51ID:7iKvZy+5rNIKU さすが納税の義務を行わずに権利ばかり主張するニートは言うことが違う
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9ec2-RAie [175.28.249.138])
2018/11/29(木) 12:11:17.68ID:ctgAL/1T0NIKU ギャグとしてなら2章を超えた気がする
馬とか反則やろ
馬とか反則やろ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd92-jxMU [1.72.9.10])
2018/11/29(木) 12:11:19.53ID:3NqBtXPBdNIKU 正月詐欺に先駆けてアーケードで詐欺始めてんの草
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacf-oR43 [182.251.105.16])
2018/11/29(木) 12:11:23.97ID:l+GHxZnpaNIKU しかし世界二つ滅ぼしてきて未だに争いが似合わない優しい目をしてるとか評されるのもどうなの
絶対悩んでないよね君ら
絶対悩んでないよね君ら
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saea-45YW [111.239.163.112])
2018/11/29(木) 12:11:27.69ID:3IXRKh/iaNIKU >>878
というかこんなに過疎ってるのに800でスレ立てって意味不明だよな
というかこんなに過疎ってるのに800でスレ立てって意味不明だよな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW cfec-Evhx [118.8.32.11])
2018/11/29(木) 12:11:37.46ID:OSkODWG60NIKU 弟の夫にスレ建て頼んでみるわ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr27-cptI [126.186.178.231])
2018/11/29(木) 12:12:51.43ID:oa7jsicGrNIKU >>812
手が伸びるゲテモノが
手が伸びるゲテモノが
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d6f9-zBdw [153.165.59.210])
2018/11/29(木) 12:13:03.58ID:j1l0clE+0NIKU 話はわかりにくくても、「ホントの事を言う人」が、やっぱり一番信用できる。
http://rtws.williambest.com/ce/y78723982332
管理職やリーダーの業務と考えられていた仕事すら、アウトソースすることが普通になる時代がついに来た。
http://rtws.williambest.com/ce/78762212233
http://rtws.williambest.com/ce/y78723982332
管理職やリーダーの業務と考えられていた仕事すら、アウトソースすることが普通になる時代がついに来た。
http://rtws.williambest.com/ce/78762212233
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saea-45YW [111.239.163.112])
2018/11/29(木) 12:13:04.67ID:3IXRKh/iaNIKU900名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0H2e-0jhW [219.100.182.113])
2018/11/29(木) 12:13:04.78ID:oUDeAND5HNIKU >>1000でスレ建てれば誰も不幸にならないぞ♀
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW cf56-ZEXU [118.11.88.135])
2018/11/29(木) 12:13:16.82ID:928Ncuiz0NIKU902名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd72-Vi5g [49.104.13.186])
2018/11/29(木) 12:13:17.71ID:llP7jYxIdNIKU903名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW d274-egAi [125.0.110.93])
2018/11/29(木) 12:13:19.89ID:310ZTBbh0NIKU エピレベ5になったわ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d27f-vIGz [125.192.86.20 [上級国民]])
2018/11/29(木) 12:13:35.06ID:dkKRffc10NIKU905名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0H2e-u+zI [219.100.180.157])
2018/11/29(木) 12:13:52.15ID:LcFrNVeaHNIKU >>897
はぁ…はぁ…敗北者の息子の弟……?
はぁ…はぁ…敗北者の息子の弟……?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW d274-egAi [125.0.110.93])
2018/11/29(木) 12:14:25.38ID:310ZTBbh0NIKU >>899
でもアトピーだろ
でもアトピーだろ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saea-45YW [111.239.163.112])
2018/11/29(木) 12:14:33.17ID:3IXRKh/iaNIKU908名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacf-1bu2 [182.250.242.66])
2018/11/29(木) 12:14:43.14ID:ZmPa0iOOaNIKU >>890
宿ベンずいぶんかわいくなったな
宿ベンずいぶんかわいくなったな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp27-mcH9 [126.152.197.98 [上級国民]])
2018/11/29(木) 12:15:00.75ID:9YfQrwFIpNIKU >>901
サムネがロードエルメロイ2世にしか見えん
サムネがロードエルメロイ2世にしか見えん
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa3-+N3B [106.132.205.95])
2018/11/29(木) 12:15:11.66ID:r+0eLf7KaNIKU >>877
撤退してないじゃん
撤退してないじゃん
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW b359-iX0p [202.8.209.127])
2018/11/29(木) 12:15:26.49ID:f1rqHTcM0NIKU 正月といえば多重課金とかいうのがありましたね…
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5253-iw+k [61.215.233.159])
2018/11/29(木) 12:15:43.91ID:X2g7pOPG0NIKU 一章が総合的に人気で
2章は微妙って意見があるがイリヤスカ魔眼がいたおかげで点数は稼げたけど
3章ってなんだったの?
2章は微妙って意見があるがイリヤスカ魔眼がいたおかげで点数は稼げたけど
3章ってなんだったの?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMf7-F8cK [110.165.221.13])
2018/11/29(木) 12:15:49.71ID:rf/pMvBUMNIKU 本スレもスレ建て最初は700だったけど羅生門天竺で過疎って850くらいにした気がする
その時の勢い次第で変えてもいいんじゃね
その時の勢い次第で変えてもいいんじゃね
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d27f-vIGz [125.192.86.20 [上級国民]])
2018/11/29(木) 12:15:54.88ID:dkKRffc10NIKU915名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf7-Zt+m [110.163.10.141])
2018/11/29(木) 12:16:10.99ID:gsKz3lctdNIKU 三菱的には撤退するよりさっさと払った方がコストかからんやろ
払う必要もないから払わんけど
払う必要もないから払わんけど
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saea-45YW [111.239.163.112])
2018/11/29(木) 12:16:13.17ID:3IXRKh/iaNIKU >>901
ほんとFGOのバトルキャラって魅力無いな…
ほんとFGOのバトルキャラって魅力無いな…
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0H2e-0jhW [219.100.182.113])
2018/11/29(木) 12:16:33.45ID:oUDeAND5HNIKU ん?なんかグラブルいきなり半汁と種貰えたけどなんや?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2b63-yk2m [114.189.53.145])
2018/11/29(木) 12:16:41.78ID:0AWj31a60NIKU おいおい納税は義務ちゃうぞ
適切な税率か、適切な使われ方か政府を監視しろ
間違ってるなら選挙で文句言えって書いてあるんだぞ
適切な税率か、適切な使われ方か政府を監視しろ
間違ってるなら選挙で文句言えって書いてあるんだぞ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacf-wK2K [182.250.246.198])
2018/11/29(木) 12:16:44.97ID:GAmpid2baNIKU やらおんで虚淵シナリオ馬鹿にされてるぞ
zero信者は怒らなくてええんか?
zero信者は怒らなくてええんか?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp27-KCwT [126.152.193.176])
2018/11/29(木) 12:17:05.48ID:0c8o1ulppNIKU921名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff67-I3Nd [124.214.74.164])
2018/11/29(木) 12:17:06.60ID:KKhJExEX0NIKU 見てるか?👶
12月24?25?のログボで、プレゼントBOXを開けてみると、そこには運営からの🎁が!
期待してるぞ💪🤓
12月24?25?のログボで、プレゼントBOXを開けてみると、そこには運営からの🎁が!
期待してるぞ💪🤓
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr27-nZTs [126.234.54.189])
2018/11/29(木) 12:17:21.10ID:2Bn68lxBrNIKU >>914
アフィカスさんありがとう😃
アフィカスさんありがとう😃
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 970c-xmv/ [180.58.64.81])
2018/11/29(木) 12:17:24.37ID:fbS1OSHk0NIKU >>899
他のメンツがサボってロクに新作出さないのばっかじゃないですかやだー
麻枝は闘病で本人がkeyヒロインみたいなことになってたし
そう思うと当たり外れあってもそこそこの頻度で仕事してる虚淵の方がまともだわ
他のメンツがサボってロクに新作出さないのばっかじゃないですかやだー
麻枝は闘病で本人がkeyヒロインみたいなことになってたし
そう思うと当たり外れあってもそこそこの頻度で仕事してる虚淵の方がまともだわ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a28e-lAtR [117.74.2.131])
2018/11/29(木) 12:17:24.54ID:fof+Iasv0NIKU >>901
地味着替え枠やな
地味着替え枠やな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW d274-egAi [125.0.110.93])
2018/11/29(木) 12:18:14.83ID:310ZTBbh0NIKU >>920
実際はネパール人の偽インド人の店っぽい
実際はネパール人の偽インド人の店っぽい
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa3-jMEA [106.133.95.31])
2018/11/29(木) 12:18:15.71ID:eQ6xqWpdaNIKU アーサー王と宮廷のヤンキー読んだら
当時最先端の自転車で援軍に来るランスロットが出て来たぞ
当時最先端の自転車で援軍に来るランスロットが出て来たぞ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd72-Evhx [49.98.161.240])
2018/11/29(木) 12:18:26.11ID:ZH4E5oO7dNIKU >>914
ありがとう
ありがとう
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 970c-xmv/ [180.58.64.81])
2018/11/29(木) 12:18:36.96ID:fbS1OSHk0NIKU >>921
去年はファラオのビー玉でしたっけ
去年はファラオのビー玉でしたっけ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saea-45YW [111.239.163.112])
2018/11/29(木) 12:18:53.83ID:3IXRKh/iaNIKU930名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a28e-lAtR [117.74.2.131])
2018/11/29(木) 12:19:04.94ID:fof+Iasv0NIKU スパカマナ行きたくなってきた
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd72-bznB [49.98.7.221])
2018/11/29(木) 12:19:26.93ID:RnL31CHbdNIKU >>893
見てきたらマジで草
9 ゲームセンター名無し (アウアウウー Saa3-7TOO [106.181.214.52]) 2018/11/29(木) 10:54:36.37 ID:ti4ihfqUa
前スレの続きで
不具合動画ちゃんと見てきたけど
印刷中
マイルームに居る
GP尽きる
コンテニューなし
ゲーム終了
カードどこ?
その様子が流れてたからコンテニューしなかったユーザーが悪いで終わりそうやな
騒がせてすまんや
見てきたらマジで草
9 ゲームセンター名無し (アウアウウー Saa3-7TOO [106.181.214.52]) 2018/11/29(木) 10:54:36.37 ID:ti4ihfqUa
前スレの続きで
不具合動画ちゃんと見てきたけど
印刷中
マイルームに居る
GP尽きる
コンテニューなし
ゲーム終了
カードどこ?
その様子が流れてたからコンテニューしなかったユーザーが悪いで終わりそうやな
騒がせてすまんや
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM6f-Lwxl [150.66.84.137])
2018/11/29(木) 12:19:35.59ID:eshZvj3fMNIKU >>919
クソ雑魚エアプのアフィカスブログなんてどうでもええやろ…
クソ雑魚エアプのアフィカスブログなんてどうでもええやろ…
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW b359-iX0p [202.8.209.127])
2018/11/29(木) 12:19:47.39ID:f1rqHTcM0NIKU これから韓信で検索したらこんなキモヲタが出てくると思うとほんとクソ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacf-1bu2 [182.250.242.66])
2018/11/29(木) 12:20:00.49ID:ZmPa0iOOaNIKU >>925
インド人(ネパール瑞l(パキスタン人))
インド人(ネパール瑞l(パキスタン人))
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9e52-0jhW [111.67.148.157])
2018/11/29(木) 12:20:02.55ID:R6zhPiHk0NIKU936名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacf-fFgS [182.251.138.123 [上級国民]])
2018/11/29(木) 12:21:00.37ID:Zv3u8oE6aNIKU937名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saea-jMEA [111.239.244.15])
2018/11/29(木) 12:21:12.16ID:GZMz//P+aNIKU 今一番の勢いのあるソシャゲダってなんなの?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saea-45YW [111.239.163.112])
2018/11/29(木) 12:21:14.89ID:3IXRKh/iaNIKU939名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa3-2d2s [106.181.180.244])
2018/11/29(木) 12:21:35.85ID:emp4k+hTaNIKU スパルタクスの太くて大きいモノを突っ込んだら
馬が産まれた件について
馬が産まれた件について
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW bf87-pQLh [60.139.67.200])
2018/11/29(木) 12:21:37.61ID:TKDhhZ0L0NIKU ???「叩かれるの可哀想だからライター隠してあげるね」
???「はいこのゴミ書いたのウロブチ君でーす」
うーんこの
???「はいこのゴミ書いたのウロブチ君でーす」
うーんこの
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd92-lAtR [1.75.10.126])
2018/11/29(木) 12:22:33.60ID:RZHtzHbpdNIKU >>936
地元にいるけど未だここ言ったことない
地元にいるけど未だここ言ったことない
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp27-KCwT [126.152.193.176])
2018/11/29(木) 12:22:35.77ID:0c8o1ulppNIKU >>936
マウンテンやめろ
マウンテンやめろ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa3-obuw [106.131.5.140])
2018/11/29(木) 12:24:21.26ID:FLAXfHydaNIKU 事前に虚淵って公表してなかったらボロクソ叩かれてただろコレ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd92-bznB [1.75.247.79])
2018/11/29(木) 12:24:47.14ID:1Ruz1yPHdNIKU >>940
???「ついでにイントロアウトロ書いたの俺でーす」
???「ついでにイントロアウトロ書いたの俺でーす」
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacf-fFgS [182.251.138.123 [上級国民]])
2018/11/29(木) 12:25:10.44ID:Zv3u8oE6aNIKU946名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp27-IfVI [126.35.201.8])
2018/11/29(木) 12:25:39.13ID:ILCV/ZYBpNIKU まったり民がガイジすぎてすぐに踏み逃げするから800なんだぞ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf7-L4Sy [110.163.12.222])
2018/11/29(木) 12:26:05.86ID:DNMbu7K2dNIKU 芸能界も離婚ブームだな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saea-45YW [111.239.163.112])
2018/11/29(木) 12:26:13.27ID:3IXRKh/iaNIKU >>943
公表してても叩かれとるがな
公表してても叩かれとるがな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacf-1bu2 [182.250.242.66])
2018/11/29(木) 12:26:32.78ID:ZmPa0iOOaNIKU よーし離婚するために結婚するか
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa3-93pl [106.129.136.239])
2018/11/29(木) 12:26:35.64ID:n7iBThVvaNIKU >>943
桜井ほどの読みづらさや文字数稼ぎも無いし水瀬ほどのぐだのキモオタっぷりも無いからメテオ辺りが生贄になってそう
桜井ほどの読みづらさや文字数稼ぎも無いし水瀬ほどのぐだのキモオタっぷりも無いからメテオ辺りが生贄になってそう
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd92-lAtR [1.75.10.126])
2018/11/29(木) 12:26:43.47ID:RZHtzHbpdNIKU952名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd92-lAtR [1.75.10.126])
2018/11/29(木) 12:27:25.35ID:RZHtzHbpdNIKU953名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp27-KCwT [126.152.193.176])
2018/11/29(木) 12:28:23.43ID:0c8o1ulppNIKU >>945
常連の友達があんこスパが最凶って言ってた
常連の友達があんこスパが最凶って言ってた
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d327-C0zt [42.127.211.248])
2018/11/29(木) 12:28:30.35ID:slPb91S00NIKU955名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr27-nZTs [126.234.54.189])
2018/11/29(木) 12:28:35.58ID:2Bn68lxBrNIKU アーケードでも詐欺か
きのっパリらしいな
きのっパリらしいな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd92-bznB [1.75.241.65])
2018/11/29(木) 12:28:47.45ID:jHMmtzIOdNIKU >>952
三章のキモいパロとかの部分きのこのせいだと思いたいくらいだわ
三章のキモいパロとかの部分きのこのせいだと思いたいくらいだわ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf7-L4Sy [110.163.12.222])
2018/11/29(木) 12:28:52.15ID:DNMbu7K2dNIKU >>944
とりあえず面白い導入と結末考えてそこの穴埋めをさせるとか権力ある素人作家やんすげえ
とりあえず面白い導入と結末考えてそこの穴埋めをさせるとか権力ある素人作家やんすげえ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0H2e-0jhW [219.100.182.113])
2018/11/29(木) 12:29:21.25ID:oUDeAND5HNIKU 辛いもの食べると顔からしか汗かかんのやけど普通なん?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa3-93pl [106.129.136.239])
2018/11/29(木) 12:29:33.38ID:n7iBThVvaNIKU960名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacf-wK2K [182.250.246.198])
2018/11/29(木) 12:29:44.13ID:GAmpid2baNIKU 正直今回の虚淵シナリオはゴミだわ
弓弦イズルの放課後バトルフィールドの方が面白いわ
弓弦イズルの放課後バトルフィールドの方が面白いわ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp27-IfVI [126.35.201.8])
2018/11/29(木) 12:30:48.92ID:ILCV/ZYBpNIKU ーーコンテニューしないユーザーは捨てる。
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacf-kHub [182.251.251.4])
2018/11/29(木) 12:30:49.09ID:ZFvCfJAMaNIKU 焚書ピザはイキリ円卓会議描いてるだけだろ(奈須さん忙しい)
虚淵の名前出したのも中華に配慮しただけのビビり
虚淵の名前出したのも中華に配慮しただけのビビり
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saea-gE4m [111.239.153.213])
2018/11/29(木) 12:31:28.71ID:ZUKkPaKZaNIKU 始まりと終わりだけ書くって楽でいいな
真ん中のすり合わせが一番大変だというに
真ん中のすり合わせが一番大変だというに
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa3-QZDR [106.132.123.161])
2018/11/29(木) 12:32:04.75ID:Ksqkk4FdaNIKU >>870
今さらこんなソシャゲでアピールしなくても既にアニゴジで馬脚が出てるし
今さらこんなソシャゲでアピールしなくても既にアニゴジで馬脚が出てるし
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd72-S7Yp [49.98.161.131])
2018/11/29(木) 12:32:05.57ID:XC6L/O5gdNIKU まったりはスレ建てしなくても勝手に建つから気にするな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd72-ur3S [49.106.202.206])
2018/11/29(木) 12:32:33.36ID:u1LqP+D7dNIKU 水着イバラキンの宝具で戦車を打ち上げるの笑うでしょw
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d67c-NpJ6 [153.221.249.167])
2018/11/29(木) 12:32:54.71ID:9NE0eQkC0NIKU どうせスレ建てなんてしなくてもアフィチルが勝手に建ててくれるんだからどうでもいい
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa3-93pl [106.129.136.239])
2018/11/29(木) 12:33:18.41ID:n7iBThVvaNIKU >>963
あんなご都合主義全開毒を投げてこられてあとヨロシクって言われたら発狂する自信があるわ
あんなご都合主義全開毒を投げてこられてあとヨロシクって言われたら発狂する自信があるわ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd92-bznB [1.75.244.162])
2018/11/29(木) 12:33:30.46ID:RgOexLlmdNIKU >>963
舞台と役者(新鯖)も決まってただろうしな
舞台と役者(新鯖)も決まってただろうしな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd92-Vi5g [1.75.1.165])
2018/11/29(木) 12:34:32.72ID:cOfx39x3dNIKU でもだからとはいえ踏み逃げは許して良いもんじゃないぞ
徹底的に粘着していけなんのためのIP表示だ
俺はめんどくさいからやらんが
徹底的に粘着していけなんのためのIP表示だ
俺はめんどくさいからやらんが
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf7-Zt+m [110.163.10.141])
2018/11/29(木) 12:34:48.08ID:gsKz3lctdNIKU なんでバイク乗りってデブばっかなん?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd92-qwAg [1.75.236.202])
2018/11/29(木) 12:34:50.03ID:6OOTlyBIdNIKU チャリ漕いでたらすっげー綺麗な巨乳が歩いてた
はあさんざん彼氏に揉まれてんだろうな
俺はこれから下らない酒の席の買い出しに駆り出されるクソみてえ
はあさんざん彼氏に揉まれてんだろうな
俺はこれから下らない酒の席の買い出しに駆り出されるクソみてえ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf7-L4Sy [110.163.12.222])
2018/11/29(木) 12:35:07.37ID:DNMbu7K2dNIKU >>968
更にコカンは逃して解毒パートもボス説得パートもきのこなんやろ?
更にコカンは逃して解毒パートもボス説得パートもきのこなんやろ?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa3-gzl5 [106.132.214.184])
2018/11/29(木) 12:35:11.36ID:gRZG/U4TaNIKU チャリ壊れた
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd92-Vi5g [1.75.1.165])
2018/11/29(木) 12:35:24.02ID:cOfx39x3dNIKU >>972
平日のこの時間に酒の席の買い出し……?
平日のこの時間に酒の席の買い出し……?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd92-bznB [1.75.246.59])
2018/11/29(木) 12:35:53.69ID:zSH/wyt6dNIKU >>975
大学生なんやろ
大学生なんやろ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 522b-C0zt [219.97.25.113])
2018/11/29(木) 12:36:04.74ID:ykV8C61R0NIKU >>863
@granbluefantasy
【グランブルーファンタジー】本日は11月29日「いい肉の日」ということで、
全騎空士の皆様に肉…ではなくエリクシールハーフ100個とソウルシード200個(72時間の受け取り期限付き)を配布いたしました。
明日からのイベント「白詰草想話」も是非お楽しみください!#グラブル
12:18 - 2018年11月29日
@granbluefantasy
【グランブルーファンタジー】本日は11月29日「いい肉の日」ということで、
全騎空士の皆様に肉…ではなくエリクシールハーフ100個とソウルシード200個(72時間の受け取り期限付き)を配布いたしました。
明日からのイベント「白詰草想話」も是非お楽しみください!#グラブル
12:18 - 2018年11月29日
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr27-xhs3 [126.234.40.243])
2018/11/29(木) 12:36:11.43ID:7iKvZy+5rNIKU979名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMf7-Xv+l [110.165.192.216])
2018/11/29(木) 12:36:17.54ID:lSFA9xCfMNIKU980名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf7-L4Sy [110.163.12.222])
2018/11/29(木) 12:36:39.45ID:DNMbu7K2dNIKU >>972
巨乳はバルンバルン揺れるし垂れるし外から眺めるのが1番
巨乳はバルンバルン揺れるし垂れるし外から眺めるのが1番
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp27-LmOD [126.247.140.101 [上級国民]])
2018/11/29(木) 12:36:46.34ID:qXtfuM2wpNIKU982名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW b359-iX0p [202.8.209.127])
2018/11/29(木) 12:36:47.57ID:f1rqHTcM0NIKU 虚淵「暗殺未遂とか聞いてたけどなにこのケーキって。はーあほくさ、そっちがその気なら俺も型月風の文章書いたるわ」
こうかもしれない
こうかもしれない
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa3-93pl [106.129.136.239])
2018/11/29(木) 12:37:08.15ID:n7iBThVvaNIKU >>973
ムク内のリテイクデバフが可愛く見えるほどの足の引っ張り具合だな
ムク内のリテイクデバフが可愛く見えるほどの足の引っ張り具合だな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacf-1bu2 [182.250.242.66])
2018/11/29(木) 12:37:11.49ID:ZmPa0iOOaNIKU >>972
レズだから大丈夫だ
レズだから大丈夫だ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW c3ec-egAi [122.24.224.59])
2018/11/29(木) 12:37:27.27ID:5gKi8yCD0NIKU >>977
FGOは?
FGOは?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacf-bX2s [182.251.35.208])
2018/11/29(木) 12:37:45.71ID:/4lrke5uaNIKU 肉の日の四コマがデブとか嫌がらせかよ!
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9e52-0jhW [111.67.148.157])
2018/11/29(木) 12:39:14.43ID:R6zhPiHk0NIKU >>977
おいポッキーの日は?
おいポッキーの日は?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cfec-uOnm [118.8.32.11])
2018/11/29(木) 12:39:38.39ID:OSkODWG60NIKU >>970
踏み逃げ叩いたら何故か粘着ガイジとか言うネームド認定されたんで二度とやりゃん
踏み逃げ叩いたら何故か粘着ガイジとか言うネームド認定されたんで二度とやりゃん
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a28e-lAtR [117.74.2.131])
2018/11/29(木) 12:40:04.27ID:fof+Iasv0NIKU でもきのこってアレでも悪役は割と理由付けだけはしっかりしてるし
きのこだったらヒナコの描写うまかったんじゃねとなって最終的にめておになりそう
きのこだったらヒナコの描写うまかったんじゃねとなって最終的にめておになりそう
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd92-jxMU [1.72.9.10])
2018/11/29(木) 12:40:52.43ID:3NqBtXPBdNIKU991名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW b359-iX0p [202.8.209.127])
2018/11/29(木) 12:41:26.91ID:f1rqHTcM0NIKU いやきのこの悪役は死に様に謎のさすぐだからの改心決めるから却下で
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr27-nZTs [126.234.54.189])
2018/11/29(木) 12:41:28.95ID:2Bn68lxBrNIKU >>988
そんなやつはほっといてこれからも粘着してくれ🙏
そんなやつはほっといてこれからも粘着してくれ🙏
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf7-Zt+m [110.163.10.141])
2018/11/29(木) 12:41:29.69ID:gsKz3lctdNIKU >>981
ルゥ入れるタイミングでたまたま下痢便したくなっただけやろ変な勘繰りやめろ
ルゥ入れるタイミングでたまたま下痢便したくなっただけやろ変な勘繰りやめろ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacf-bX2s [182.251.35.208])
2018/11/29(木) 12:42:41.91ID:/4lrke5uaNIKU995名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd92-Vi5g [1.75.1.165])
2018/11/29(木) 12:42:45.26ID:cOfx39x3dNIKU996名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd92-lAtR [1.75.6.243])
2018/11/29(木) 12:43:07.68ID:MCUnHu7ddNIKU >>991
でも6章はさすぐだじゃなくてさす円卓じゃなかったか
でも6章はさすぐだじゃなくてさす円卓じゃなかったか
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa3-93pl [106.129.136.239])
2018/11/29(木) 12:43:59.54ID:n7iBThVvaNIKU 今アーケードやってる奴なんて脳みそ完全塩化してるガイジ弟子しかいないからどんな詐欺やろうとも泣き寝入りしてくれるだろうな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d67c-NpJ6 [153.221.249.167])
2018/11/29(木) 12:44:10.48ID:9NE0eQkC0NIKU スレ建てないくらいでキレてる奴は
どんだけまったりに依存してんだよ…
どんだけまったりに依存してんだよ…
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9e52-0jhW [111.67.148.157])
2018/11/29(木) 12:44:38.45ID:R6zhPiHk0NIKU ガンダムはかなり人いたけどAC0人やったんやが?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 27b4-gzl5 [222.12.217.63])
2018/11/29(木) 12:44:46.30ID:qmFPjBXc0NIKU 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 52分 2秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 52分 2秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 女子高生リンチして殺して懲役27年で済むの??