探検


Fate/Grand Order まったりスレ4539

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7級) (ワッチョイW f200-uOnm [157.65.168.150])
垢版 |
2018/11/29(木) 01:52:44.81ID:3RcWwXNI0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね

■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.88【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540978491/

■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.89
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541499334/

■庄司総合
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520937422/

■塩川洋介 弟子五人目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1534994283/

■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part19
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536364758/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ4538
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543411328/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/29(木) 01:53:13.21ID:Enl9wsxEa
勃て乙
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-0UVn [126.79.62.77])
垢版 |
2018/11/29(木) 01:53:55.28ID:USzTHYLW0
>>1おつ
妹の箱イベチケットのドロップ数増やせないからだりーわ
2018/11/29(木) 01:54:12.34ID:ve7WjsY3d
串刺したらいけたわ
テンプレに加えていいレベル
2018/11/29(木) 01:54:13.17ID:u2kI545C0

夜でよかったな
950踏み逃げで乱立するかと思ったわ
2018/11/29(木) 01:54:19.78ID:k8Wx/C8v0
ポケカでもやるか
2018/11/29(木) 01:55:52.16ID:LOpLDn9Pr
アフィカスさんのおかげでスレ立ててくれてありがとう
2018/11/29(木) 01:56:39.39ID:04FXFMn2d
惑星のさみだれ読んでたらスレ終わってた
2018/11/29(木) 01:57:26.91ID:IzPPc5xud
ツイ石でジューダス引けたんやが水着メイブとどっち育てたらいい?
2018/11/29(木) 01:58:49.38ID:erBbfMAb0
>>9
ちんぽしゃぶりたくなるほう
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 326a-y2Ad [211.1.206.205])
垢版 |
2018/11/29(木) 01:59:11.22ID:2LQnjo/k0
来年はスパロボDDとメダロットが始まるからFGO捨てれそう🙄
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-oLkf [1.72.9.173])
垢版 |
2018/11/29(木) 01:59:17.66ID:ve7WjsY3d
串でテスト
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e3b-dMo3 [111.65.203.214])
垢版 |
2018/11/29(木) 01:59:29.47ID:fq/xALnE0
>>9
歪み
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-gzl5 [106.132.212.122])
垢版 |
2018/11/29(木) 01:59:45.87ID:605LuQNDa
可愛い画像貼って寝る
https://i.imgur.com/jOyJbfV.jpg
2018/11/29(木) 01:59:47.40ID:LOpLDn9Pr
串って書き込めなくない?
2018/11/29(木) 01:59:55.93ID:a5yQ1fSV0
>>4
乙だけど
そこVPSクラウドのレンタル鯖だよね?
色んな意味で大丈夫なの?
2018/11/29(木) 02:00:36.75ID:Is8awGiH0
RDOおもしろいわ😨しばらくfgoやんないけどごめんな
2018/11/29(木) 02:00:46.64ID:5gKi8yCD0
イドラ結局ダメだったか
2018/11/29(木) 02:01:57.79ID:a5yQ1fSV0
>>15
ttps://web.arena.ne.jp/vps-cloud/

レンタルサーバーの1種
サイバーテロリストの発信元偽装に使われることが多い
1つの使用例が串として使うこと
2018/11/29(木) 02:02:41.30ID:l/NYzzdu0
モーさん女扱いも男扱いもキレるならもうメスにするしかないよね…
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 326a-y2Ad [211.1.206.205])
垢版 |
2018/11/29(木) 02:03:05.63ID:2LQnjo/k0
>>18
見覚えのある戦闘画面とSEGAで約束されたクソゲだろ😇
2018/11/29(木) 02:03:21.24ID:aT8IUdT50
モードレッドなにしに来たねんコイツCMにまで出といて、叛逆三銃士ネタだけやんけ
2018/11/29(木) 02:03:49.38ID:jX+wudA10
スパさんミサイルしか印象に残ってない
2018/11/29(木) 02:04:14.75ID:GZTF6Hjld
スパ呼んどいてバーサーカーは扱いが云々って頭塩川かよ
2018/11/29(木) 02:04:42.00ID:LOpLDn9Pr
猛烈に腹減ってきた
2018/11/29(木) 02:05:50.19ID:IzPPc5xud
そんなこと言い出したらホームズいつまでいるんだよ
2018/11/29(木) 02:06:04.99ID:Enl9wsxEa
>>25
欲求のおもむくままなんか食え
2018/11/29(木) 02:06:09.32ID:BsjVIxqdr
お前のとーちゃん塩川
2018/11/29(木) 02:06:28.59ID:ve7WjsY3d
>>16
http://proxy.moo.jp/ja/?c=jp&;f=1&s=r
ここで拾ったやつだから詳細まではわかりゃん
まぁブラウザに読み取り許可与えてないから大丈夫だわ
2018/11/29(木) 02:06:40.03ID:2ViDxjxi0
>>22
新宿のCMの岩窟王とかホームズの変装だったし今更だぞ
2018/11/29(木) 02:09:22.08ID:dxowiE6Za
正直もう新規ソシャゲは覇権入り無理だろ
古参の人気ソシャゲがユーザーをガチガチに縛るせいで 新規ソシャゲに割ける時間ねぇわ
2018/11/29(木) 02:10:54.40ID:2ViDxjxi0
>>31
一応強力なIP使えば可能だろうけど国内でソシャゲになってない強力IP持ってるの任天堂位だろう
2018/11/29(木) 02:10:54.47ID:5s/HdnPk0
呂布と項羽の馬化、ロボ化は許せないけど、クソシナリオって言うほどクソじゃなくそこそこ無難な内容だとは思うわ。
オレガイジ失格なのかな?
2018/11/29(木) 02:11:08.87ID:IzPPc5xud
アメリカでガチャ禁止になりそうだし、そしたら日本ものかっかるからFGO終わりだよ
2018/11/29(木) 02:11:11.11ID:9NE0eQkC0
最後の覇権ソシャゲとなったマギレコ…
2018/11/29(木) 02:11:48.85ID:09LiOkTUa
やっと終わったわ
これピックアップ1がトラップやんけ
ピックアップ2で虞美人、書文先生、始皇帝が来るんやろ?

ウマはどうでもいいけど
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6ec-RAie [153.229.81.24])
垢版 |
2018/11/29(木) 02:11:54.18ID:dlCyTcM20
荒野は覇権になったし無理ではないだろ
https://i.imgur.com/ryYQ91k.jpg
2018/11/29(木) 02:12:18.20ID:mjL9epi/M
思考停いりゃん
2018/11/29(木) 02:12:39.18ID:G7BlKylNM
>>33
なろう産金デブをすこれ
金デブ『あーヤベェなんか口紅持ってたせいで狐入ってきてその毒が俺と部下に盛られたわ』

バカ1『これは部下が命落とさなかったのはデブが半分食ったおかげ!デブが結果的に部下の命救ったぞ!』
バカ2、バカ3『私もそう思います』
部下(バカ)『そういう事だからデブが先に解毒剤を飲んでください!』

読者『尊い・・・・・』

まともな感性の一般人から見たら尊いとか言ってる読者含めて全員知的障害者にしか見えない
2018/11/29(木) 02:12:59.21ID:9NE0eQkC0
荒野行動なんて誰がやっとんねんってレベル
2018/11/29(木) 02:13:25.35ID:ve7WjsY3d
女子高生がやってる😍
2018/11/29(木) 02:14:08.71ID:GZTF6Hjld
モンスト荒野fgoが最後であとは没落だろうな
モンストだけは怪盗ロワイヤルみたいにずっと生き残りそう
2018/11/29(木) 02:14:43.37ID:KrFCMoVzd
目が滑るよりマシだわ
2018/11/29(木) 02:15:37.62ID:5gKi8yCD0
>>40
うちの中学生の弟がサッカーチームの友達とやってるわ
2018/11/29(木) 02:17:21.03ID:gKoLHdwyd
ビーストライドウォッチの為に子供服買いに行かにゃならんのか
仮面ライダー勢も苦労するな
2018/11/29(木) 02:17:40.78ID:aMKIeqzaM
>>34
反韓と国民の不満逸しの最高プロパガンダツールを手放すはずがない
むしろ全力で保護しにかかるははず
アイツらなら
んで商売仇の中国韓国ケイ資本のソシャゲだけ取締
2018/11/29(木) 02:17:43.05ID:bIR+n2ZWa
桜井がひどいのは目が滑る上に知的障害にしか見えないからだぞ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 326a-y2Ad [211.1.206.205])
垢版 |
2018/11/29(木) 02:18:26.71ID:2LQnjo/k0
覇権アプリはツムツムだぞ近所の人妻もやってる😎
2018/11/29(木) 02:18:32.28ID:5gKi8yCD0
二章でハードルが下がっただけ
2018/11/29(木) 02:18:48.95ID:ve7WjsY3d
Sa27-WSKQ
8時ころにこれが現れたら多分あの無職だ
当たってた褒めて
2018/11/29(木) 02:19:15.35ID:jEHrynfca
スパミサイルで書きたいこと全部終わってんだろ虚淵
2018/11/29(木) 02:19:25.64ID:Enl9wsxEa
ツムツムやったら人妻と仲良くなれる?
2018/11/29(木) 02:20:35.78ID:LOpLDn9Pr
携帯会社が利益率高すぎって国から怒られてるけどソシャゲ会社はどうなの
2018/11/29(木) 02:21:47.03ID:dxowiE6Za
>>37
荒野とidentityVとかは雛形が人気のオンゲだからね
ソシャゲは初期パスドラくらいしか純粋に遊んでて楽しいやつないからなぁ
結局ソシャゲはゲームじゃなくてソーシャルガチャでしかないことを証明してると思うわ
2018/11/29(木) 02:23:07.69ID:pOqAgiM70
始皇帝が治めてるって時点で儒教はアカンって荊軻なら分かると思うんだが?
当の荊軻が詩を歌って?
休戦協定破棄されて?
隕石落とされて?
スパさん死んで?
始皇帝の野郎マジ許さねってなって?
ぐだが荊軻ちゃん悪くねぇわって擁護して?

なかなかにカルデアが悪くね?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 326a-y2Ad [211.1.206.205])
垢版 |
2018/11/29(木) 02:23:12.98ID:2LQnjo/k0
>>52
ツムツムのプロになれば親子丼もできるぞ🥴
2018/11/29(木) 02:23:40.40ID:oIGSLTsvd
モーさんは飛んできたヒナコたち撃墜させたかっただけだろ
zeroでアルトリアが牛撃墜した時ギャーギャー言われたからまたやってみただけ
きっと今回のでは文句言わないんだなってにやにやしてるぞ
2018/11/29(木) 02:23:54.60ID:IzPPc5xud
アイギス復帰して最初からやってるけど面白いわ
2018/11/29(木) 02:24:52.72ID:jEHrynfca
>>53
アメリカ様から規制の波が来てるからそこまでの儚い命
塩川の最後までカウント開始
2018/11/29(木) 02:25:22.49ID:eRMsikrQ0
楽しみ
http://imgur.com/Dw1PTxL.jpg
2018/11/29(木) 02:26:10.55ID:Enl9wsxEa
ツムツムのプロって何すればいいんだろう
高レア引いてイキればいいのか?
2018/11/29(木) 02:26:26.29ID:GZTF6Hjld
>>60
なにこれ面白そうだなデュエルファイター刃以来のまともな漫画か
2018/11/29(木) 02:26:38.15ID:5s/HdnPk0
>>55
この辺は誰が悪いって話でもないだろ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-gzl5 [182.251.232.21])
垢版 |
2018/11/29(木) 02:26:38.62ID:xzvY4pvfa
覇権アプリはメダロッチだろ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e3b-dMo3 [111.65.203.214])
垢版 |
2018/11/29(木) 02:27:44.67ID:fq/xALnE0
mtgの漫画はなぁ…
2018/11/29(木) 02:28:18.11ID:3ObIJGHDp
オルガイジ、VIPの方で引き取られてたんだな。リアルの世界で桃鉄のボンビー神みたのは初めてかもしれん
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-0UVn [126.79.62.77])
垢版 |
2018/11/29(木) 02:29:00.00ID:USzTHYLW0
ガイジを生み出し輸出するのはこのスレの仕事だからな
2018/11/29(木) 02:29:11.02ID:ZZp1yf8r0
>>55
史実では始皇帝はガチの暴君怖い
でも異聞帯では笑顔が溢れとる凄い始皇帝も丸くなったんやな〜からのやっぱり異聞帯でも始皇帝は始皇帝やったって再確認の話だろ
油断するのもしゃーない
2018/11/29(木) 02:29:47.90ID:GZTF6Hjld
なんでここのガイジはふらふら外に出ていくんだ
池沼が外歩いてたら危険だろ
2018/11/29(木) 02:30:39.26ID:qRmUeFoJd
何気なく部屋片付けてたらゴミ袋2つ分のゴミが出たんだが
一体どこにこんな量のゴミがあったんだ…
2018/11/29(木) 02:31:25.54ID:5gKi8yCD0
作者の人そこまで考えてないと思うよ
2018/11/29(木) 02:31:41.95ID:jEHrynfca
時々里帰りしてるぞオルガイジ
無視されてすぐ帰るが
2018/11/29(木) 02:33:12.54ID:LOpLDn9Pr
ガイジには無視が一番効くということが証明された
2018/11/29(木) 02:34:05.25ID:am+NvwNe0
ガイジ輸出が主要産業だからなまったりは
2018/11/29(木) 02:34:10.64ID:dxowiE6Za
始皇帝の宝具は兵馬俑でアイオニオンヘタイロイするとかかと思ったら
自分の名前にインチキ英語訳つけただけってなんやねん
メリケン人に鼻で笑われそう
2018/11/29(木) 02:35:34.18ID:h8UD7o3Id
妖怪みたい
https://i.imgur.com/0lgSkkS.jpg
2018/11/29(木) 02:36:39.57ID:eRMsikrQ0
>>62
ちな作者がアマチュア時代の作品
http://i.imgur.com/kqbyK7d.jpg
2018/11/29(木) 02:37:11.60ID:2ViDxjxi0
>>76
高レアしまどりるなのに微妙な強さなかわいそうなこ
2018/11/29(木) 02:37:15.27ID:LOpLDn9Pr
オナマスFGOと同じくらい嫌い
2018/11/29(木) 02:37:53.07ID:aT8IUdT50
>>76
髪の分け目をハゲにする絵師いるけどすげー嫌いだわ
2018/11/29(木) 02:38:10.36ID:3IXRKh/ia
>>77
これ、結局一部の信者?が持ちあげてただけでパッとしなかったな
なんJでだけわたモテがもてはやされてるみたいな感じで
2018/11/29(木) 02:38:19.62ID:qRmUeFoJd
>>76
これはキュビズム
2018/11/29(木) 02:38:23.91ID:a5yQ1fSV0
他所から同数のガイジも輸入してるんで少子化無問題
2018/11/29(木) 02:39:58.19ID:dxowiE6Za
ガイジは5ちゃん全体の公害みたいなもんだから
まったりが仕方なく引き受けてやってるようなもんだぞ
勢いなくなったらすぐ他所に行くし ガイジは夜の街頭に群がる虫みたいなもんだ
2018/11/29(木) 02:40:23.95ID:LKr8loa+d
寝るからエロい娘置いとくわ
https://i.imgur.com/p9ckty6.jpg
2018/11/29(木) 02:40:27.72ID:Owt1G1f+d
>>78
歪みの加護発動してないのね

そういえば仮面セイバーは強いの?
回してねーからわかんね
2018/11/29(木) 02:41:07.89ID:am+NvwNe0
>>86
雑魚だしストーリーでは空気だし良いとこないぞ
2018/11/29(木) 02:41:22.49ID:pcl1TshKa
来週の水曜ピック2まで虚無で
そしてガチャだけ更新した実質虚無
再来週からボックスな訳か
2018/11/29(木) 02:42:08.22ID:erBbfMAb0
WWUでナチスが勝った異聞帯はいつくんの
2018/11/29(木) 02:42:51.79ID:RljmXhl10
スパさんの設定は虚淵のはずなのになんで普通に会話してんだこいつ
2018/11/29(木) 02:43:40.31ID:2ViDxjxi0
>>86
補助宝具のセイバーだぞ
強いと思うのか?
2018/11/29(木) 02:45:02.44ID:TRvzcJtWa
>>76
後頭部の髪の分け目が歯の生えた口っぽくてキモい
2018/11/29(木) 02:45:47.64ID:a5yQ1fSV0
>>89
すでに来てる
ttps://ja.wikipedia.org/wiki/Wolfenstein
2018/11/29(木) 02:46:15.47ID:arA1ZJJK0
所長がぐだ救ってた、ちょっといい話ーみたいになってたけど
まずなんでほっといたら
ぐだがあの怪しいケーキを100%食ってた前提なんだこいつら
2018/11/29(木) 02:46:18.81ID:a5yQ1fSV0
>>86
アヴァロン青ペンと耐久パ組めそうだよやったね
2018/11/29(木) 02:46:55.54ID:pcl1TshKa
禿げどもが髪の毛の分け目の話してて滑稽なんじゃが
ないよぉ!
髪の毛ないよぉぉ!?ww
2018/11/29(木) 02:47:22.69ID:nqmUmTx/0
老書文の宝具シンプルでいいな
2018/11/29(木) 02:47:49.73ID:BsjVIxqdr
>>85
マギレコで1番身体貼ってる中学生
衣装何着持ってんだよ日替わりで着替えろ
2018/11/29(木) 02:50:38.84ID:erBbfMAb0
>>93
もう続編ないと思ったけど製作中なんだな、フィアー3みたいなあらすじだけど……
2018/11/29(木) 02:50:55.01ID:oYYDPvgU0
https://i.imgur.com/xaoyNIa.jpg
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 326a-y2Ad [211.1.206.205])
垢版 |
2018/11/29(木) 02:51:44.61ID:2LQnjo/k0
マギレコは来週えろはちゃんとレナカスのパンパン衣装復刻かな🤔
2018/11/29(木) 02:52:12.00ID:jEHrynfca
そういえばスパルタクスの元デザインって寺田克也だったんだよな
まあ武内レベルのカスは怖くてなにも言えないから近衛に書き直させたんだろうが
2018/11/29(木) 02:52:31.58ID:u4rqa3LGd
おくらせばせながらやってるが蘭陵王滅茶苦茶ええやん
スキル2のNPアップと強化成功率アップでロマンコ
ンボを決めたい
2018/11/29(木) 02:53:17.27ID:p6YQEnIJ0
よし!平常運転だな!
敵は本能寺にあり!
2018/11/29(木) 02:54:08.60ID:p7WngofEd
最終再臨くっそええやん
男の娘らしいし回すか
2018/11/29(木) 02:54:38.82ID:5s/HdnPk0
始皇帝って鯖化したらどう使うの?クソ弱いんだが
2018/11/29(木) 02:54:56.43ID:arA1ZJJK0
>>90
虚淵が設定したという設定を忘れた上にアポエアプだから
普通どころかだいぶ思慮深く話す紳士になった
2018/11/29(木) 02:55:50.33ID:tTBS6sOa0
唯一のメス鯖がどりるとか頭おかしなるで
2018/11/29(木) 02:56:07.00ID:5gKi8yCD0
>>106
使わない
2018/11/29(木) 02:56:52.84ID:G7BlKylNM
俺ってそんな疫病神か?
エッチな小説とかうまいイラストとかお前らも楽しんでくれてると思ってたんだが
2018/11/29(木) 02:57:01.61ID:2ViDxjxi0
>>106
弱くはないが出番がないホームズ枠だぞ
2018/11/29(木) 02:57:08.70ID:LOpLDn9Pr
セイバーもメスになれるからセーフ
2018/11/29(木) 02:57:12.61ID:IzPPc5xud
>>106
ジャンヌみたいにつかえばええやん
2018/11/29(木) 02:58:54.76ID:G7BlKylNM
普通にびっぷの方がオルガマリーの話できるやつ多いし
2018/11/29(木) 02:59:04.06ID:dxowiE6Za
そもそもアポの段階で、スパルタクスって紀元前の人間でやってることもスケール大きいのに
虚淵がドMの池沼キャラにしたのがね
2018/11/29(木) 03:00:40.05ID:Enl9wsxEa
>>113
それジャンヌでよくね
2018/11/29(木) 03:01:10.51ID:arA1ZJJK0
とりあえず圧政と叛逆と言っとけば良いよねという
雑な感じに加え、たまに思い出したように暴走する
狂戦士というよりは芸人である
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-iNVq [126.247.194.61])
垢版 |
2018/11/29(木) 03:01:13.89ID:3ObIJGHDp
味方にバフ掛けるんじゃなくて何故か自分にバフ掛けるから使い所難しいと思う。
全体宝具撃たれたら終わりだし、火力ないからクリUPとか美味しくないし。正直あのまま実装されるなら星5最弱もあり得るでしょ
2018/11/29(木) 03:01:37.46ID:3IXRKh/ia
>>101
来週は羽川がもう予定されてる
2018/11/29(木) 03:02:25.93ID:bX09tbWsd
PU2あるなら赤兎馬だけ取って終わりでいいや
2018/11/29(木) 03:02:50.01ID:jEHrynfca
>>108
虞美人おるやろ?
奇形白タイツの怪物よりはマシ
2018/11/29(木) 03:02:51.63ID:bgUHsnVr0
タンクしつつクリ殴りできる俺すごくね
FF14の戦士的ポジに違いない
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-gzl5 [106.132.212.122])
垢版 |
2018/11/29(木) 03:03:19.74ID:605LuQNDa
馬でギャグイベうおおおおしてそうだな来年
2018/11/29(木) 03:03:32.94ID:2ViDxjxi0
>>118
流石に刑部姫よりは強い
2018/11/29(木) 03:03:42.05ID:LOpLDn9Pr
G72V
NG推奨ネーム
2018/11/29(木) 03:04:08.48ID:YYnk/Osd0
ネトフリの垢乗っ取られて草も生えない 朝はよ
2018/11/29(木) 03:04:13.32ID:dxowiE6Za
デオンも蘭陵王も顔が良いしか取り得ないのに
デオンの麗しの美貌は敵のヘイトを集めてボコボコにされて
蘭陵王の魔性の貌は全体にバフ撒けるっておかしくない?
2018/11/29(木) 03:04:15.83ID:aT8IUdT50
>>97
いいんだけど二の打ち要らずなのに3Hitなのはロマンないなぁ、槍書文も3Hitだし
2018/11/29(木) 03:05:08.54ID:5gKi8yCD0
具は年末年始だろうけどゴミ様2号で終わりそ
2018/11/29(木) 03:06:40.03ID:IzPPc5xud
>>116
火力あるらしいぞ
2018/11/29(木) 03:07:29.03ID:dkKRffc10
メイオール戦は始皇帝使って楽しかった
以外と火力はあった
2018/11/29(木) 03:08:46.55ID:XRasrzLr0
パピヨン別によわかねーとおもうけどfgoの99.99%周回だから倉庫番って感じだな
2018/11/29(木) 03:09:42.53ID:iC/amjIX0
面白かったけど少し短くないかね
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27b4-gzl5 [222.12.217.63])
垢版 |
2018/11/29(木) 03:12:53.97ID:qmFPjBXc0
パピヨンって聞くとパワプロの方思い浮かべる
2018/11/29(木) 03:13:06.72ID:G7BlKylNM
>>133
異世界スマホとかなろう金デブの流れまったり的にはありなの?
2018/11/29(木) 03:13:09.60ID:oYYDPvgU0
弟子はこういうので面白いって大絶賛するんだろ?
https://i.imgur.com/y9oRhCL.jpg
https://i.imgur.com/8jXNG26.jpg
https://i.imgur.com/0dX55o1.jpg
https://i.imgur.com/fxpcJ68.jpg
https://i.imgur.com/N1oMZYy.jpg
2018/11/29(木) 03:13:10.21ID:Yh6nZAfR0
ポッと出のキャラが真祖とか言い出しても冷めた目でしか見れんかったわ
さっさと去ね、真祖ならブリュンスタッド呼んでこい
2018/11/29(木) 03:13:32.93ID:RdFqupSb0
始皇帝カタログスペックはなかなかだけど実際には他の最適解押し退けてまで使うほどではないなって感じでホームズみたいなもんだな
まあホームズは防御無視付与でたまにお呼びがかかるけど
2018/11/29(木) 03:13:41.12ID:2+X5Kmg50
>>133
2−1 22節
2−2 17節
2−3 16節
実際短いよ
モーさんとナタなんてくっそ影薄かったし
蘭陵王と槍のねーちゃんも印象薄いし
村での戦いが長すぎるし、1部1章張りの雑談からの敵襲多すぎ
2018/11/29(木) 03:15:10.06ID:iC/amjIX0
>>139
だよねー
陳宮と馬も登場時のインパクト凄かったけど影薄かったわ
2018/11/29(木) 03:15:54.42ID:dkKRffc10
陳宮と馬出てきた意味あった?
2018/11/29(木) 03:15:54.56ID:bX09tbWsd
長けりゃ良いわけでもないけどやっぱ1章は面白かったなって…
2018/11/29(木) 03:16:08.60ID:G7BlKylNM
>>136
異世界スマホと金デブマンセーを忘れるな
2018/11/29(木) 03:16:22.44ID:IzPPc5xud
よく見たらジューダス奥義絶対打たせないマンじゃん、育てるか
2018/11/29(木) 03:17:32.81ID:K7Z/Swxna
4ヶ月かけて虚淵に頼んでこれ
もう希望なんかないんだ
2018/11/29(木) 03:17:37.88ID:GZTF6Hjld
せめた陳宮はバトルグラ作っとけよ
2018/11/29(木) 03:18:23.87ID:5gKi8yCD0
順調に1.5部コースをなぞってるな
新宿が一番マシっていう
2018/11/29(木) 03:18:40.68ID:2+X5Kmg50
>>140
村で延々戦う→和平→本拠地に突っ込んで終了!おしまい!
って感じ
実際MAPが一本道で笑うわ
英雄を冷凍睡眠させてた割に韓信と槍ねーちゃんしか出さないのはアホなの?
既存の中国鯖使えばいいじゃんって言うね
始皇帝もスタッフもアホに見えるわ
2018/11/29(木) 03:19:20.49ID:/xv8BfBc0
ていうかもうアルク以外は純度の低いゴミカスしか残ってないんじゃなかったか真祖
しかもFGOだと27祖いないらしいのに朱い月の固有結界は生きてんのかよ
2018/11/29(木) 03:19:32.09ID:7TnRtH8y0
ぼくはおちんちんがおっきいでーす
2018/11/29(木) 03:19:51.23ID:XRasrzLr0
イベントでパロやる分にはつまらなくてもスキップするからいいけどメインでパロとかどう考えてもいらない寒いギャグ入れてくるのって誰の趣味なの?
詳しい人教えて
2018/11/29(木) 03:20:35.93ID:7TnRtH8y0
みんな考察してんの?
2018/11/29(木) 03:20:57.39ID:G7BlKylNM
>>148
しかも最後の展開なんかソードマスターだからな
いつの間に項羽こんなボロボロなってんの、いつの間に始皇帝追い詰めたことになってんの、なんで項羽がやられるのひなこは黙って見てんの
2018/11/29(木) 03:21:26.26ID:eNAp+z/f0
始皇帝まで来たけどブレイク宝具クリでまんくつワンパンなんだが?
2018/11/29(木) 03:23:49.95ID:Yh6nZAfR0
始皇帝も項羽も空想樹も孔明マーリン邪ンヌで粉砕出来る
2018/11/29(木) 03:24:49.95ID:OkvPtf270
スパルタクスは良かった
それだけ
2018/11/29(木) 03:25:26.76ID:2+X5Kmg50
>>153
単純に文章量足りてないよな
なんかモーさんとナタ会話に出ないなー、と思ったら村民を避難誘導してたとかさ
項羽もやられた後の描写ちゃんと入れないし

ウロブチさんさぁ、アニゴジがゴミだったのに
FGOでも半端な仕事してどうすんだよ
そういやアルドノアでも半端な仕事してたな!
2018/11/29(木) 03:26:18.40ID:Ixf7YFC00
>>153
いつの間に項羽って始皇帝来る前にボコったからじゃね?
いつの間に始皇帝って戦闘して倒したからじゃね?
ひなこが黙ってるってボコったからもう戦えないだけじゃね?
描写が薄いというなら全面的に同意する
2018/11/29(木) 03:27:12.33ID:AUBA4cM80
今頃、第三章終わらせたけどハードル上げたせいかつまらんかった…
唯一褒めるとこがあるなら、pu2が来なければ石を貯めれるくらい
2018/11/29(木) 03:27:42.02ID:GZTF6Hjld
なんにせよ全体的に文章量足りないし時限式で1日二話解放とかのが虚無感なくていいんじゃね
2018/11/29(木) 03:27:55.11ID:dxowiE6Za
>>151
ライターの間でもアガルタ以降はメインストーリーで露骨パロネタは避けてたと思うよ
今回はそういう暗黙の了解を知らない外部の虚淵がパロネタ全開で出してきちゃった感じでしょ
これを通したきのこも同罪だけど
2018/11/29(木) 03:28:43.33ID:aT8IUdT50
>>153
良玉やられた辺りで敵側の万策尽きたわみたいな空気になってたけどスリープしてる中華英霊起こせよって思った
2018/11/29(木) 03:28:43.58ID:T81ePT2vd
いくらゴミカス共でも面白かったってレスだらけかなと思ったら細かい所でケチつけてて笑った さすがゴミまったり民だなwはやく自殺してどうぞ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-aHfj [182.251.243.37])
垢版 |
2018/11/29(木) 03:28:46.34ID:RWtb/YmPa
深夜なのにアフィタイムなのね
2018/11/29(木) 03:28:56.86ID:p6YQEnIJ0
虚淵は持ち上げられすぎたな
2018/11/29(木) 03:29:08.66ID:jEHrynfca
あのキャラが良かったって言われるだけホモレオンよりはマシなのかもな
2018/11/29(木) 03:29:47.78ID:bX09tbWsd
結局監修してない監修が悪い
2018/11/29(木) 03:30:05.08ID:GZTF6Hjld
ホモはまったく印象に残らなかったな
結局ステラするし
2018/11/29(木) 03:30:22.27ID:XRasrzLr0
次は竜騎士に任せるしかねえなぁ
2018/11/29(木) 03:30:30.45ID:Ixf7YFC00
>>162
起こすと暴れる可能性あるから追いつめられてからじゃ起こせなかったんじゃね
まぁ滅亡するより起こしたほうがいいし一斉に暴れ出すの見たかったけど
2018/11/29(木) 03:31:12.27ID:NekJpfHG0
ガチでシナリオはマギレコ以下じゃね?🙄
2018/11/29(木) 03:31:52.20ID:5gKi8yCD0
そろそろめておの出番だから絶望しかない
2018/11/29(木) 03:32:00.29ID:T81ePT2vd
んなわけねぇだろゴミ
2018/11/29(木) 03:33:29.83ID:2+X5Kmg50
項羽=クリーチャー
韓信=キモヲタ
劉邦=無能

これだけ人気ある偉人をあれだけ貶められるのはスゲーよ
ケンタウロスにしたりキモヲタにしたり無能されて喜ぶ人がいると思ったんかね?
2018/11/29(木) 03:34:19.32ID:KOOOqqdHM
なろうって感じでしたね😊
2018/11/29(木) 03:35:05.84ID:eNAp+z/f0
高難度じゃねぇんだからクラス無視したクリティカルゴリ押しやめやめろ
2018/11/29(木) 03:35:29.27ID:T81ePT2vd
それは俺もどうかと思うが見た目キモオタでも 英霊ってのはかっこよくなきゃな
2018/11/29(木) 03:35:44.24ID:G7BlKylNM
まあいつの間にって自分で倒したのをいつの間に呼ばわりもおかしいかもしれないけどな
一本の剣で団子みたいに強敵ザクザクくしざしにしてくようなスピード感はまさにソードマスター

あと新所長をべた褒めするとこマジで地獄だった
カルデア組全員の知能を削れるとこまで削り落としてきたよね
2018/11/29(木) 03:37:07.45ID:g6laz0PD0
生放送の度に期待値高めてその都度裏切られてお前ら学習能力無いの?
2018/11/29(木) 03:37:32.84ID:Yh6nZAfR0
虚淵はThunderboltFantasy2が忙しかったからかな

殤さんと凛とかコラボしませんかね?
2018/11/29(木) 03:40:17.44ID:2+X5Kmg50
モーさんはあんなに活躍させないなら
燕青で良かったんじゃねーの?
燕青こそ梁山泊で宋に反逆した反逆児じゃねーか
2018/11/29(木) 03:40:21.91ID:CLn3kNCga
>>159
PU2来ても引く要素皆無なんだが😨
2018/11/29(木) 03:40:30.07ID:dxowiE6Za
ボロクソバカにしてるんだが
2018/11/29(木) 03:41:18.59ID:7TnRtH8y0
俺も酒のみすぎてへんな時間に起きたわ
2018/11/29(木) 03:41:39.29ID:5gKi8yCD0
始皇帝を白タイツ怪人にされて中華さんどんな気分なんだろうな
2018/11/29(木) 03:41:55.47ID:Yh6nZAfR0
始皇帝の発言にはカリスマ感じたよ
それだけ
2018/11/29(木) 03:42:04.70ID:KOOOqqdHM
酒なんてやめとけ😓
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcb-/hCl [118.111.58.222])
垢版 |
2018/11/29(木) 03:43:17.81ID:TTjZ3GRn0
始皇帝関連でやらかしたから虚淵に頼んで持ち上げてもらったんやろなぁ
2018/11/29(木) 03:43:30.15ID:oIGSLTsvd
>>181
燕青じゃロケット撃墜出来ないだろ
モーさんでzeroパロしたかっただけなんだから
2018/11/29(木) 03:43:50.00ID:jEHrynfca
虞美人もB全体宝具の敗北者だからな
それでもデジタル自傷中毒者は尊い…の為にガチャるんだろうが
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcb-/hCl [118.111.58.222])
垢版 |
2018/11/29(木) 03:44:21.36ID:TTjZ3GRn0
始皇帝で荒れなきゃ東出がそのまま3章書いてたろな
2018/11/29(木) 03:45:45.95ID:kXGkKxZOM
虞美人は少し欲しいかも
2018/11/29(木) 03:45:52.59ID:G7BlKylNM
あと新所長
人気出たから急遽持ち上げてるの見え見え
ユーザーバカにしてるだろ
2018/11/29(木) 03:46:15.70ID:7TnRtH8y0
まだ新章やってないけど結局捨てるプロデュースによってストーリーは捨てられたの?
2018/11/29(木) 03:46:33.49ID:erBbfMAb0
>>192
でもなんかホビロンとか言い出しそうじゃない?
2018/11/29(木) 03:48:36.65ID:Yh6nZAfR0
イベントもクソつまらんし、メインシナリオぐらいしか期待できるもの無いってのにそのメインシナリオですらこの有り様でどうすんねやろか
それでもユーザーからは金巻き上げられるからそれでいいってか?
2018/11/29(木) 03:49:08.78ID:CLn3kNCga
虞美人は伊瀬茉莉也の時点でないわ
始皇帝も何処で使うの?って性能だし
2018/11/29(木) 03:49:18.99ID:AUBA4cM80
>>182
言われてみりゃそうだな…
長い虚無期間になりそうだ
2018/11/29(木) 03:49:26.04ID:wM0S2EkA0
所々楽しめたしわりと良かったけど本当に真剣な場面でスラング入れたりするの辞めてほしかった
2018/11/29(木) 03:50:24.67ID:X6ZP8UU30
FGOのライターってパロディとキャラ崩壊以外のギャグ書けないんか?
2018/11/29(木) 03:50:31.60ID:5gKi8yCD0
義仲ガイジに続いて項羽ガイジが生まれたな
2018/11/29(木) 03:50:32.78ID:KOOOqqdHM
fgoでまったりしてきたな😊
https://i.imgur.com/KDnikw9.jpg
2018/11/29(木) 03:52:37.88ID:7TnRtH8y0
オリバは噛ませ犬なんかじゃない!
2018/11/29(木) 03:53:47.94ID:wM0S2EkA0
あとキャラの口調が時々変
パロとか抜きで
2018/11/29(木) 03:56:01.91ID:Ixf7YFC00
なおモーさんは男扱いされたらあんなもんで済まないほどキレます
勿論女扱いされてもキレます
2018/11/29(木) 03:56:27.33ID:Yh6nZAfR0
>>200
パロディとクソみたいなギャグと声優ネタしか書けないエロゲライターもいるしな
2018/11/29(木) 03:57:24.31ID:rEhDGoRe0
2部入ってから期待されてた敵対する別のマスターとサーヴァントって要素が1章しか生かされてねえな
2018/11/29(木) 03:58:44.10ID:53/xraVO0
絆稼ぎパで行ってたら項羽にボコボコにされた
クリワンパンで沈むアビカスまじ役立たず
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-gzl5 [106.132.212.122])
垢版 |
2018/11/29(木) 03:59:28.35ID:605LuQNDa
>>202
ナナチのパクリ
2018/11/29(木) 03:59:36.97ID:GZTF6Hjld
>>207
そこが一番残念だな人対人が見たい
2018/11/29(木) 04:01:41.84ID:2+X5Kmg50
つーか
>蘭陵王、秦良玉、赤兎馬
誰も喜ばない変化球投げて何がしたかったんだろうな
こいつらでなけりゃ駄目、みたいな説得力ゼロだったし
2018/11/29(木) 04:03:05.36ID:Ixf7YFC00
1章以外村人的な現地人が薄すぎる
もうちょい話に絡ませられないのか
2018/11/29(木) 04:04:14.06ID:wM0S2EkA0
>>211
蘭陵王は虞美人のくだりのために必要なんじゃないか?
2018/11/29(木) 04:05:18.03ID:00gN5BxVx
項羽と虞美人あんなに強かったのにどうやって倒したの?
2018/11/29(木) 04:05:44.32ID:2+X5Kmg50
>>212
1章以外の文章量が少ないのと
1部と違って現地入りする人間と鯖(新所長、ムニエル、ダヴィンチ、ホームズ)が多すぎるんだよ
だから相対的に薄くなる
2018/11/29(木) 04:09:22.85ID:xORpY/tGa
農民A「やる気が盛り盛り」

うおおおお😭
2018/11/29(木) 04:11:36.08ID:RljmXhl10
AZOでギルだけギャグで倒してごまかしてたけどあれが虚淵の限界だったみたいだな
2018/11/29(木) 04:17:54.38ID:z5DT2oau0
>>100
リバース尊師フォーム
2018/11/29(木) 04:18:11.31ID:eNAp+z/f0
今回のシナリオの良いところ考えたけど特に出てこなかったわ
それ以上に気になる点が多すぎる
2018/11/29(木) 04:18:20.77ID:qElvTDxX0
終わったけど短い分厄介な敵多かったわ
鯖揃ってないと結構しんどい敵多いんでね
2018/11/29(木) 04:21:02.71ID:wM0S2EkA0
韓信のとこはニトとステンノ使った
2018/11/29(木) 04:21:16.34ID:joMDy+5H0
>>217
ガチで倒すとお弟子さんが騒ぐから賢いのだ
2018/11/29(木) 04:28:08.52ID:QVen7fvl0
サクラノ刻でるらしいし
素晴らしき日々やろかなとおもってるんだが面白いの?
2018/11/29(木) 04:30:59.31ID:K94c9g+op
曹操はエッチが大好きじゃなかったの?
2018/11/29(木) 04:34:51.37ID:agxuCSuj0
そういやスパのあの絵わざわざ近衛に描かせたんかね
2018/11/29(木) 04:36:36.38ID:agxuCSuj0
>>33
麻痺してるだけで結構酷いところちょこちょこあったぞ
おふざけで誤魔化してたり
2018/11/29(木) 04:40:41.32ID:qRmUeFoJd
>>192
義仲ガイジ2号やぞ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-gzl5 [106.132.212.122])
垢版 |
2018/11/29(木) 04:41:48.11ID:605LuQNDa
義仲ガイジは絵良いけど2号はそうでもないよね
2018/11/29(木) 04:42:19.55ID:agxuCSuj0
>>76
最終絵は悪くねーじゃんって思ってたらどりる自身の宣伝絵でやっぱダメだわってなった
2018/11/29(木) 04:44:34.66ID:LbeH3UR4d
>>219
コヤンリョナ
2018/11/29(木) 04:49:25.67ID:kXGkKxZOM
>>227
うーん🤔
じゃあタマモビッチにする😘
2018/11/29(木) 04:52:32.03ID:3XT6ApnB0
>>211
こいつじゃなきゃダメなんて鯖FGOにほとんど存在しないぞ
2018/11/29(木) 04:54:29.16ID:agxuCSuj0
>>139
しかも「敵だ!」ってだけで戦闘始まって終わりってパターンすげー多かったな
2018/11/29(木) 04:54:29.51ID:9AkmLb0H
PU2で虞美人と項羽を一緒にしてあげないのか…?
2018/11/29(木) 04:59:24.42ID:7oqVujJr0
>>212
だって村にいんの全部家畜みたいな価値観の奴等ばっかだぞ
出してもしょうがなくね?
2018/11/29(木) 05:05:43.47ID:PKuvxZ9H0
ギャグで誤魔化してたけど序盤始皇帝クソ強い雰囲気漂わせといて後半になると容易にぐだ達の接近許した無能になってるのなんでだよ
2018/11/29(木) 05:06:22.08ID:agxuCSuj0
ていうか○○三銃士ってネタもう古いよな

>>148
敵が今までで一番強大なはずなのにたいしたことなかったよな
終始ギャグ多いし
2018/11/29(木) 05:08:03.97ID:B2kswnNGa
冷凍してた過去の武人を全員起こさなかったのなんでだっけ?
あれ全部起きたら勝てないしどうするんだこれーって思ってた
2018/11/29(木) 05:15:03.26ID:7oqVujJr0
>>238
解凍時にエラー起こして反乱されても止められるやつお前が選べよって言ってたやん
2018/11/29(木) 05:16:10.12ID:Hqj+VNZKa
>>230
あんなぼったち絵がひぎぃひぎぃ言ってるだけでリョナ言われてもな
2018/11/29(木) 05:16:18.70ID:KOOOqqdHM
ええな
https://i.imgur.com/BWdiDY4.jpg
2018/11/29(木) 05:18:46.55ID:Hqj+VNZKa
正直無理矢理な理由付けて出さないなら中華を舞台にした意味もコールドスリープさせてある設定も全く意味ないような
2018/11/29(木) 05:21:23.17ID:LbqnMxkta
3章終わったけどスカスカマン窟で全部どうにかなったわ
なんだこのクソゲー
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-yk2m [114.189.53.145])
垢版 |
2018/11/29(木) 05:27:13.84ID:0AWj31a60
始皇帝がフレンドリーすぎてなんだかな
完成された世界にしてはものすげー違和感
2018/11/29(木) 05:31:02.29ID:sJRDBShq0
>>243
普通に最強装備使ってんだからそんなもんだろ
それ基準にしたゲームはろくなことなってないし
2018/11/29(木) 05:33:42.94ID:erBbfMAb0
>>244
象さんみたいなのだと糞みたいなギャグイベで出しづらいだろ!
始皇帝、老書文、韓信の漫才トリオに震えろ
2018/11/29(木) 05:37:40.06ID:sJRDBShq0
後ストーリーサボってるお弟子さん多いからこれ以上難しくすると誰もやらんだろうしな
2018/11/29(木) 05:38:16.10ID:agxuCSuj0
>>244
どうせガチャで味方になるんだから憎めないキャラにしちまえって感じだろ
2018/11/29(木) 05:39:01.09ID:nkX67zvL0
イベントもそうだけど糞みたいなギャグ連発しやがって
zeroでいう所のウェイバーとライダーの掛け合い程度でいいんだけど何故こうなった
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-yk2m [114.189.53.145])
垢版 |
2018/11/29(木) 05:48:13.21ID:0AWj31a60
コヤンピックは当分来ないな
俺の無料石も1000越え
DWのダメなところはお預けしすぎてユーザーの石放出を絞り過ぎ
2018/11/29(木) 05:49:21.32ID:sJRDBShq0
>>249
イベシナでもアレなのに
メインでぶっ込んできた虚淵は強すぎるわ
世界観の設定とかは嫌いではなかったのに
2018/11/29(木) 05:52:19.91ID:fbS1OSHk0
全編において文章で目が滑らないライターがfgoでどれだけ貴重か解ってるのか
あーこれから全部桜井にしまーす
2018/11/29(木) 05:56:03.04ID:plqpaRlod
虚淵が碩学未満になる異聞帯なんて見とうなかった
2018/11/29(木) 06:00:11.85ID:2tWTYueqr
全編通して気になるところはあったがまぁこんなもんだろ
イベントの汚物シナリオに比べたら45億倍面白いしこれくらいでいいよ
2018/11/29(木) 06:01:05.37ID:5taeHU6H0
桜井と比べたらコールド勝ちだわ
にゃんとろは途中で嫌になって発作的にスキップしちまうけど三章は最後まで読めた
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-wK2K [60.145.151.40])
垢版 |
2018/11/29(木) 06:02:28.37ID:K387MJ6Y0
ルルーシュ結構強かったな

邪ンヌが久しぶりに活躍した
2018/11/29(木) 06:03:12.35ID:7oqVujJr0
それな
スキップしないで済むってだけでかなり有能
結末とかはまあ好みがあるから賛否分かれるが
2018/11/29(木) 06:05:22.83ID:awTfyXG8d
メジャー武将と設定レイプするだけの3章
メインシナリオすら期待できなくなってしまった
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-wK2K [60.145.151.40])
垢版 |
2018/11/29(木) 06:06:23.86ID:K387MJ6Y0
シナリオ面白くもないし
韓信とじじい戦が塩まみれになってたし嫌がらせだけは得意だな塩
2018/11/29(木) 06:07:05.70ID:9AkmLb0H
邪ンヌ 今回みたいにシナリオかイベントで毎回一回くらいは出番あってもいい気がするわ・・・
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-yk2m [114.189.53.145])
垢版 |
2018/11/29(木) 06:07:25.49ID:0AWj31a60
完成された国にしては始皇帝が全然防衛にやる気無い
オプリチニキの方がまだやる気あった
スカディは最初から痩せ土地で諦めムードだったからあれでいいとして、
豊かな国なのにあれはどうかのか
坑儒の為なら民ごと消すのは判るとして、首都に突入されるまで半放置とか
じゃあ自分の強さに圧倒的な自信があるのか?→バフ法具で2部最弱ボスまである
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-wK2K [60.145.151.40])
垢版 |
2018/11/29(木) 06:10:09.69ID:K387MJ6Y0
韓信めんどくさすぎてキアラで宝具連発したら楽だった
2018/11/29(木) 06:10:26.92ID:bqLWty+Nd
内容
1>2>3

読みやすさ
1>3>2
2018/11/29(木) 06:14:46.09ID:tkVj86zEp
病み上がり主張してるホームズが今までで一番アクティブに活動してるのは虚淵が悪いのか他のライターが悪いのか
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-wK2K [49.104.13.59])
垢版 |
2018/11/29(木) 06:16:23.68ID:4lcSLfIDd
韓信は三万の兵で20万の兵を倒したから今回の難易度は妥当

戦闘バランスに文句がある奴は、捨てる
2018/11/29(木) 06:16:31.28ID:fbS1OSHk0
>>257
そこピザじゃね
イキり日記で最初と最後が面白いのは俺様のおかげアピールしまくってたろ
一番クソだったのが最初と最後だったけど
2018/11/29(木) 06:18:59.42ID:V4PbmE/Ga
アルトリアは抜けないのにXXはめちゃくちゃ抜けるのって何でだろうな
http://imgur.com/OXj1vvn.png
http://imgur.com/ih7wVds.png
http://imgur.com/czrhY7w.png
2018/11/29(木) 06:20:55.06ID:7oqVujJr0
>>266
結末ってか内容云々の話ね
リョナやパロが嫌いだからこの話は糞ってのはその人の好みだから知らんが読める文だよねって話
2章はキツカッタ
2018/11/29(木) 06:20:59.30ID:IAv4iQqua
ひなこは一番キャラが薄かったな
ひなことしてのキャラの掘り下げが皆無だから鯖でしたとか言われてもなんの魅力もない
2018/11/29(木) 06:22:57.58ID:Ixf7YFC00
>>269
鯖でしたなんて言われてないぞ
2018/11/29(木) 06:24:47.26ID:fbS1OSHk0
>>267
Xから少し育ってるのと疲れたOL的な色気じゃないのか
サバフェス?知らない子ですね
2018/11/29(木) 06:28:31.57ID:/vbQp7el0
おはまったり
2018/11/29(木) 06:28:42.61ID:LbeH3UR4d
>>240
そこは想像力働かせぇや
2018/11/29(木) 06:29:59.81ID:7oqVujJr0
>>267
剣→ガキ
槍→おばさん
XX→いい感じ
2018/11/29(木) 06:30:35.68ID:fbS1OSHk0
あとは単純に武内との画力ぅ…ですかね…
2018/11/29(木) 06:32:55.90ID:LbeH3UR4d
社長絵はクリムゾンよりは抜ける
2018/11/29(木) 06:34:02.52ID:IAv4iQqua
>>270
吸血鬼か
まあどっちでもええか
2018/11/29(木) 06:37:29.61ID:3jENXmS60
虚淵あげたから
妹にしらびください
2018/11/29(木) 06:45:48.64ID:Njfd+J4T0
最初の村でガイジンを連呼してる時ガイジって連呼してるのかと勘違いした
2018/11/29(木) 06:48:59.17ID:7oqVujJr0
次インドだからお前ら大好きノブナガイジの出番だぞ
2018/11/29(木) 06:49:49.88ID:sEdxiEoa0
ギルガメッシュは、慢心してて「我は最強です」みたいなこといつも言ってるが、
スカサハとかに勝てるの?
スカサハも「私を倒せるものはおらぬ。誰か私を殺してくれよ」とかいってるけど

両方最強って言ってて矛盾してるんだが?戦ったらどっちが勝つの?
2018/11/29(木) 06:52:25.97ID:3IXRKh/ia
>>278
いりません
2018/11/29(木) 06:53:34.84ID:fbS1OSHk0
>>278
嘘つけ元から妹に捨てられてるだろ!
2018/11/29(木) 06:54:27.86ID:s/Xzh3iXd
>>281
FGOシステムだとBBAの圧勝じゃん
2018/11/29(木) 06:54:34.17ID:DG6RBVFUx
ファたそは4コマ最多登場緑竜にて最強
2018/11/29(木) 06:55:49.71ID:agxuCSuj0
長さ的にはまぁちょうどいいんじゃねって感じか
むしろ2章とかが無駄に長すぎた
まぁ今回は章丸ごと戦闘して終わり!みたいなのも多かったが
2018/11/29(木) 07:00:09.22ID:sJRDBShq0
普通にシナリオ悪くないけどなんであんなしょーもないパロディ入れたんだろ
2018/11/29(木) 07:02:35.97ID:Jh9Dtb3N0
老師強すぎて笑った
2018/11/29(木) 07:03:10.27ID:oUDeAND5H
なぁ、カレギュウってどうやって食べるんや?��
2018/11/29(木) 07:05:59.51ID:HVpELg960
何でFGOの話をするとすぐ荒れるの?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27b4-gzl5 [222.12.217.63])
垢版 |
2018/11/29(木) 07:08:15.60ID:qmFPjBXc0
同じ話しかしないから
2018/11/29(木) 07:08:41.45ID:LbqnMxkta
>>289
紅生姜とカルビソースかけろ
2018/11/29(木) 07:09:02.53ID:oUDeAND5H
マギレコの話しても荒れないのはなんで?��
2018/11/29(木) 07:10:57.31ID:oUDeAND5H
>>292
カレギュウってこんなんやん?��
これぶっかけて食べるのが正しいのか?��
他に食べ方ある?��
https://i.imgur.com/6pTHX7d.jpg
2018/11/29(木) 07:11:12.96ID:5taeHU6H0
>>289
玉2個割って紅ショウガ漏れ
2018/11/29(木) 07:11:13.42ID:Hqj+VNZKa
>>252
話がクソなら目が滑るも何もないわ
2018/11/29(木) 07:13:40.52ID:ETA2cU5a0
今ヴィッチのリョナの所だけど
なんて言うかそうすっごくスッキリする
虐められてあんなに気持ちいいキャラなかなか居ないな
よかったよかったもうここだけで2章より圧勝だわ

やっぱり虚淵は英雄の内面書くの上手いなゼロの時もそうだったけど
ただの突進バカだったスパルタクスが
ちゃんと英雄やってたな
彼の中にある生涯を掛けるにたる真理がきちんと書かれていて
尚且つそれが間違ってるわけでは無い
ちゃんとスパルタクスの生涯の中では通じる真理になってて
今回の異聞帯でのはまり方が面白いわ

ヴィッチは間違いなく人類悪決定だし続ききになるわ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-BpUz [60.139.0.33])
垢版 |
2018/11/29(木) 07:14:38.09ID:fq430QMZ0
途中までは面白かったんだけどなパロ除いて
前半と後半とじゃ書いたの別じゃないのかと疑うレベルだった
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM82-cA8c [153.157.187.16])
垢版 |
2018/11/29(木) 07:14:44.53ID:b3rC4RFgM
今年のクリスマスイベントは1部クリアが条件か2部2章クリアが条件か、塩川がどっち選ぶか楽しみ
2018/11/29(木) 07:15:21.63ID:bNJOCFO9r
>>293
マギレコに親殺された奴沸いてくるぞ
2018/11/29(木) 07:16:58.36ID:j7D4Pd5Od
>>267
槍みたいなおばさんじゃなくて少し育ったお姉さん風だからだろ
ついでに疲れを知った弱味が見えててエロスを感じる
2018/11/29(木) 07:18:00.38ID:j7D4Pd5Od
スター☆トゥインクルプリキュアってどないやねん
長すぎない?
2018/11/29(木) 07:18:11.15ID:o7SN809gd
悪くはないけど虚淵と聞いて期待したようなストーリーではなかった
2018/11/29(木) 07:20:06.84ID:EdxgH32ZM
X、えっちゃんがキャラとして育ったから
アイコンの人は要らないな
2018/11/29(木) 07:21:21.74ID:sEdxiEoa0
>>284
設定上はどっちが強いのかが重要
2018/11/29(木) 07:21:38.11ID:VWC5h0lk0
https://i.imgur.com/jXosFOh.jpg
2018/11/29(木) 07:21:50.98ID:tkVj86zEp
設定上強い方ってだいたい負けるやん
2018/11/29(木) 07:23:03.85ID:oUDeAND5H
話変わるけどお前らPS4アズレンかうん?��
2018/11/29(木) 07:24:01.05ID:7oqVujJr0
PS4グラブルなら買う
2018/11/29(木) 07:24:23.67ID:nBlGNbuha
買う
2018/11/29(木) 07:25:44.88ID:EdxgH32ZM
>>306
は?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM82-cA8c [153.157.187.16])
垢版 |
2018/11/29(木) 07:26:24.68ID:b3rC4RFgM
ブリュンヒルデって夢火突っ込む程の性能も出番も無いだろ勿体無い
2018/11/29(木) 07:26:29.49ID:RN7sXUBqp
お前らどこにいるの?
https://i.imgur.com/ekqb0ny.jpg
https://i.imgur.com/XmtaWg0.jpg
https://i.imgur.com/Ld8IKFN.jpg
https://i.imgur.com/rXz2ILt.jpg
https://i.imgur.com/d8m4VcK.jpg
https://i.imgur.com/FS6sJ4D.jpg
2018/11/29(木) 07:27:56.94ID:oUDeAND5H
お前らってガンダムEXAのセシアどれが好き?��
俺はプリモ��
2018/11/29(木) 07:29:35.92ID:gQm9F3Vk0
イケメンパラダイスやん
https://i.imgur.com/ekqb0ny.jpg
https://i.imgur.com/XmtaWg0.jpg
https://i.imgur.com/Ld8IKFN.jpg
https://i.imgur.com/rXz2ILt.jpg
https://i.imgur.com/d8m4VcK.jpg
https://i.imgur.com/FS6sJ4D.jpg
2018/11/29(木) 07:33:21.50ID:VWC5h0lk0
三輪さんすこ桜井ひで
2018/11/29(木) 07:34:04.37ID:dxowiE6Za
勿体無いって
絆上げて石とったらキャラ愛でイキるしかないのに勿体無いもクソだろ🤔
2018/11/29(木) 07:35:13.67ID:oUDeAND5H
FO76やっとアプデくんのか��
2018/11/29(木) 07:36:04.78ID:sEdxiEoa0
キャラ愛イキりゲー
2018/11/29(木) 07:37:04.42ID:oUDeAND5H
キャラ愛ってなんだ…?��
2018/11/29(木) 07:37:32.05ID:sEdxiEoa0
>>315
イケてる人たち
2018/11/29(木) 07:39:03.53ID:dxowiE6Za
うおおおお!女さんもおるやんけ!よかったなお前ら!
https://i.imgur.com/e8PHfeq.jpg
2018/11/29(木) 07:39:27.81ID:7oqVujJr0
今朝ちゃんでコーディネーターの話してるわ
ブルーコスモスの誕生も間近だな
2018/11/29(木) 07:40:03.76ID:aAGqd6MA0
イキリってみんなから批判されるけどさ
イキって何が悪いんだ、ネットの世界やゲームの世界くらい存分にイキらせてあげればいいのに
イキリに対して我々がすべき行動は批判ではなく優しく愛で包み込む事なのではないだろうか
2018/11/29(木) 07:43:09.40ID:/vbQp7el0
>>323
宇宙クジラ🐋まだー
2018/11/29(木) 07:43:10.22ID:dxowiE6Za
青き清浄なる世界のためにDWにファトゥム突撃させるんだ😭
2018/11/29(木) 07:43:30.06ID:RN7sXUBqp
>>324
でもネットでイキってる奴って大半がリアルでもイキってるよね
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-LmOD [126.247.140.101 [上級国民]])
垢版 |
2018/11/29(木) 07:45:17.33ID:qXtfuM2wp
>>315
かっけぇえええ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27b4-gzl5 [222.12.217.63])
垢版 |
2018/11/29(木) 07:45:59.79ID:qmFPjBXc0
今気づいた
項羽顎尖り過ぎやろって思ってたけど髭ついてたわ
それでもなんかおかしい気もするが
2018/11/29(木) 07:46:05.14ID:ybSK7moJa
てかどうせロストベルトは滅ぼすのだから
最初から全力でいけよ
ギルと翁とケツ姉な
2018/11/29(木) 07:47:21.51ID:GExfgpZFd
中華鯖って強すぎるから出さないとか茸が行ってなかったっけ?
仙人をキャスターで出せるとかなんとか
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
垢版 |
2018/11/29(木) 07:48:23.20ID:yK/0EZIZ0
そろそろ鯖になるクリプター出そうだな最終的に全員ガチャに入る気がする
2018/11/29(木) 07:48:25.83ID:EdxgH32ZM
>>322
願望勃起
2018/11/29(木) 07:49:56.89ID:e/7FkfRU0
ひなこブサ進化してワロタ
2018/11/29(木) 07:50:53.86ID:RSp6YRxva
3章じゃ可愛い方だろ
なお性能
2018/11/29(木) 07:51:35.07ID:/vbQp7el0
>>331
きのこエアプか?
https://i.imgur.com/TxIAWX4.jpg
2018/11/29(木) 07:51:41.50ID:K94c9g+op
始皇帝でシコってええ?
2018/11/29(木) 07:52:30.52ID:EdxgH32ZM
>>336
皮肉かな?
2018/11/29(木) 07:54:34.01ID:nBlGNbuha
とりあえず次回滅ぼさないといけないのはわかってる、だけど目の前で死ぬ人を見捨てられないんだ…!ネタは禁止な
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
垢版 |
2018/11/29(木) 07:54:55.07ID:yK/0EZIZ0
ヒナコは27祖ではないよなここで真祖使ってくるとは
もうネタ切れだよな雑魚のモーションも使いまわしだし
2018/11/29(木) 07:55:08.34ID:MxCaA2L00
ラスボスに舐めプ接待してもらうのもな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-L4Sy [110.163.12.222])
垢版 |
2018/11/29(木) 07:55:12.85ID:DNMbu7K2d
きのこは始皇帝と同等の存在ってことだぼ
2018/11/29(木) 07:56:09.99ID:lRB0t3j4M
強過ぎるからと理由付けてはパワーダウンさせられてる輩ばっかりだからへーきへーき
弁慶も何か知らん間に弱体化してるしイケるイケる
2018/11/29(木) 07:56:12.70ID:dxowiE6Za
次はホモロンチーノのインドか
北米大インド相撲の続きがみられるかな
https://i.imgur.com/oenkHu7.jpg
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM82-cA8c [153.157.187.16])
垢版 |
2018/11/29(木) 07:56:46.73ID:b3rC4RFgM
武蔵とアビーちゃん早く2部に絡めろや
2018/11/29(木) 07:56:52.14ID:SygcLY8l0
まだシナリオやってないけど今回敵強いってマジ?
2018/11/29(木) 07:57:01.71ID:zmaPzsega
舐めプしてくる相手に主人公達がマウント取ってイキリ倒すのがFGOの根幹だから
2018/11/29(木) 07:57:12.51ID:BAjI7tFYM
>>327
リアルが惨めだからネットでイキるのでは?
2018/11/29(木) 07:57:19.05ID:cOfx39x3d
>>344
なに見切れてんだホモインド
2018/11/29(木) 07:58:38.53ID:RSp6YRxva
>>346
ランチとかティータイムとか盛り盛りでもいける
2018/11/29(木) 07:58:58.88ID:s3tYqCsca
聖杯よここにいるガイジの命を捧げるから塩を滅っしてくれ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-L4Sy [110.163.12.222])
垢版 |
2018/11/29(木) 07:59:12.66ID:DNMbu7K2d
>>341
L(・◇・)┘そんなシナリオ重厚でも何でもありませんよね〜
2018/11/29(木) 07:59:23.85ID:/vbQp7el0
>>348
たぶんTwitterとかFacebookの話だと思う
2018/11/29(木) 08:00:25.15ID:cOfx39x3d
イキり民は大きく分けて二つに分類される

リアルでもイキる奴と精神的な攻撃性は高いがリアルでは陰キャな奴だ
2018/11/29(木) 08:01:34.26ID:NfAe1thQa
ライターの知能が低いと無駄に敵を強大にして、倒せないから説得力の欠片もないご都合パワーで倒すっての以外できなくなるんよ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
垢版 |
2018/11/29(木) 08:01:43.17ID:yK/0EZIZ0
新年はコヤンスカヤかな着物もありそうだし
2018/11/29(木) 08:02:23.27ID:P1WFh5OnH
昨日3章クリアしたけど何で項羽に勝てたのかよくわからないんだが
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-aHfj [182.251.249.6])
垢版 |
2018/11/29(木) 08:03:15.69ID:RkYfvPV1a
なんでイドラ一万で30しか引けないの?
2018/11/29(木) 08:03:30.97ID:Ah9DvXai0
>>267
XXちゃんサイコー!
2018/11/29(木) 08:03:54.03ID:DziPtUN90
書文先生中々強そう
って星5かよ
2018/11/29(木) 08:03:55.13ID:x186E8bc0
お前らシナリオ読むの速過ぎない?
まだイントロすら読み終わってないのに
2018/11/29(木) 08:04:44.65ID:x186E8bc0
>>267
おっぱい大きいし優しそうだから
2018/11/29(木) 08:04:51.80ID:huEOhxNfa
今回ので分かったのはAチーム爆殺したレフが有能なのと突然爆破されても無事だったケイネスはやっぱり凄いって事だな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-L4Sy [110.163.12.222])
垢版 |
2018/11/29(木) 08:05:16.11ID:DNMbu7K2d
>>361
尊師の時限式セイレムは正しかった
各自だと徹夜でやって体にも悪いしバラバラだからトレンドジャックもできない
2018/11/29(木) 08:09:52.62ID:gQm9F3Vk0
XX好きだけど、チンポおしゃひぶり姫はあんなにかわいくない
2018/11/29(木) 08:10:54.39ID:x186E8bc0
>>364
わいもそう思うけど、時限式=シナリオがクソ、の方程式成り立っちゃったからな
クソシナリオ以外使えない制約がついちゃったのじゃ
2018/11/29(木) 08:11:40.16ID:1k1XZja10
後半の敵の攻撃つよすぎワロタ
アベンジャーがルーラーに通常攻撃でワンパンとかどうなってんだ
HPに意味がないにも程があるわ。セラフィックゲートかよこのガッツゲー
2018/11/29(木) 08:12:49.94ID:gQm9F3Vk0
https://i.imgur.com/kV3j9LU.jpg
2018/11/29(木) 08:14:26.42ID:dxowiE6Za
ていうかもう武内アルトリアの年齢が15歳に固定されてるって設定無理あるでしょ
川澄さんの声的なことよりも 武内判子絵で全然幼い感じが表現できてない
2018/11/29(木) 08:14:50.71ID:3IXRKh/ia
>>368
型月信者はよくこんな芋くせえキャラのエロでオナニーできたな
悪い意味で尊敬するぜ
2018/11/29(木) 08:16:02.50ID:x186E8bc0
>>370
当時は若かったから余裕じゃった
今はムリ
2018/11/29(木) 08:17:33.32ID:gQm9F3Vk0
嘘つけ、14でSNやってたけど全然抜けなかったぞ
2018/11/29(木) 08:17:49.64ID:cOfx39x3d
今更今週のグリッドマン見たがお?百合シーンか!?と思ったらBGMでわらかしにくるのやめーや
ついでに重要な情報出すのもやめーや
2018/11/29(木) 08:18:00.95ID:K94c9g+op
当時はセイバーマリオネットでシコれてたぐらいだからな
2018/11/29(木) 08:20:14.28ID:ORgFQ76/a
中国じゃ個の武勇が最強扱いの項羽がロボとか
楚漢戦争が片ヤオとかつまんない解釈ばっかりだったな
もう特撮モドキのクリーチャーはお腹いっぱい
2018/11/29(木) 08:21:21.62ID:cOfx39x3d
>>375
中国はロボばっかだぞ
呂布見てりゃ想像つくだろ
2018/11/29(木) 08:21:45.45ID:A2Zxw/Qla
>>374
あれで抜けるなら生姜でも抜けれそうだな
2018/11/29(木) 08:21:52.47ID:VrYsJkAq0
項羽なんか何一つ盛らなくても最強なのに化け物にしたのは意味がわからんかったな
2018/11/29(木) 08:22:29.06ID:cOfx39x3d
>>377
『れ』は要らない
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-93pl [106.128.10.227])
垢版 |
2018/11/29(木) 08:22:34.22ID:4s9zSWJRa
Fallout76アメリカと韓国で集団訴訟起こしてユーザ一人あたり賠償金1万ドルの請求起こしてるのな…

クソゲーリリースすんな←わかる
公式コミュニティ(荒れてるからって)閉鎖するな←わかる
パッケージ代金返金しろ←まあわかる
賠償請求1万ドル(100万円)支払え!←え…?
2018/11/29(木) 08:23:15.73ID:sJRDBShq0
>>380
韓国人ってやっぱ頭おかしいわ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-93pl [106.128.10.227])
垢版 |
2018/11/29(木) 08:23:21.36ID:4s9zSWJRa
韓国はアメリカの訴訟の便乗っぽいけど中国にも飛び火しそう
2018/11/29(木) 08:24:18.33ID:6mEZ8hPid
>>380
流石訴訟大国、日本は金ジャブジャブつぎ込んでfgoやってる奴らがいるというのに
2018/11/29(木) 08:24:36.83ID:lSFA9xCfM
>>380
時間を無駄にしたんだ
その時間働いてれば百万稼げたんだ
2018/11/29(木) 08:26:42.36ID:sJRDBShq0
そもそもクソゲーだからって損害賠償ってどういうことなの
pso2はCドライブに入れたらpcの大事なデータが壊れた可能性あったかもしれんけど
2018/11/29(木) 08:26:43.31ID:dxowiE6Za
リリースしてすぐ価格下落したから騒いでるんだっけ
NEWガンブレをフルプライスで買った猛者たちの爪の垢を飲ませてやりたいな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-93pl [106.128.10.227])
垢版 |
2018/11/29(木) 08:27:48.34ID:4s9zSWJRa
60ドルで発売開始したのに先週のブラックフライデーで33ドルで売ってたからいろいろやばいとは思ったんだが
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
垢版 |
2018/11/29(木) 08:28:14.94ID:yK/0EZIZ0
陳宮はCV諏訪部臭すごいなこいつ
絶対諏訪部だろ
2018/11/29(木) 08:28:39.87ID:nBlGNbuha
これに関してはクソを出したらクソ出すなボケと訴える方がクソゲに月商70億稼がせるより余程まともな気が
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-93pl [106.128.10.227])
垢版 |
2018/11/29(木) 08:29:20.13ID:4s9zSWJRa
>>386
ブラックフライデーで値下がりしたことに対しては500ドル相当の有料アイテムばら撒いて解決狙ったみたいだぞ
今の訴訟は12/2のアップデート内容見ての抗議っぽい
2018/11/29(木) 08:30:14.35ID:tkLosER6d
ttps://i.imgur.com/wgwBO9m.png

日本のSwitch強過ぎる
パックマンかよ��
2018/11/29(木) 08:30:15.30ID:7iKvZy+5r
>>384
韓国人には無理だろ

20代の失業率20パーだぞ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
垢版 |
2018/11/29(木) 08:31:02.14ID:yK/0EZIZ0
>>267
XXはアルトリアシリーズの到達点だと思う乳も程よくデカくて
疲れたOLってところもエロいリアルなエロさがある
乳上はやりすぎ
2018/11/29(木) 08:32:21.90ID:7oqVujJr0
FO76の何が糞なんよ
お前ら待望の新作なんだろ?豚のように夢中になってやってりゃいい
2018/11/29(木) 08:32:51.92ID:nBlGNbuha
単純に槍トリアとかムク内よりブンブン絵が可愛いだけやろ
2018/11/29(木) 08:33:15.09ID:uUyFU+0cd
アマトリチャーナと性欲に任せたセックスがしたい

https://i.imgur.com/XZAWngC.jpg
2018/11/29(木) 08:34:13.26ID:2OP18wot0
ただひたすら探索するだけのハクスラ崩れの要素しかないみたいだぞ76
今後どうなるかわからんけどいまんとこオワコン
2018/11/29(木) 08:34:34.99ID:umc3ivBup
X系列ってもう英霊とか関係ない完全オリジナルキャラでしょ?
出てきてもくっそ寒いギャグを連発するだけだし存在ごと無かったことにしてほしいレベルなんだけど
2018/11/29(木) 08:37:46.65ID:lSFA9xCfM
何故Xがエロいのか?

A 社長が描いてないから
2018/11/29(木) 08:39:10.61ID:NUTq6KtH0
え、まだ一位...項羽ロボでスカスカできるとでも思われてんのか?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
垢版 |
2018/11/29(木) 08:39:24.80ID:yK/0EZIZ0
じゃあ社長じゃない乳上系統がエロくないのはなんでなんだぜ?
2018/11/29(木) 08:39:53.91ID:CTmkNS3Za
後半にまたキャラくるのかね
馬欲しいわ
2018/11/29(木) 08:40:27.71ID:gQm9F3Vk0
水着BBがゴミすぎてXX引くの躊躇してたんだよなぁ
2018/11/29(木) 08:42:22.98ID:nBlGNbuha
絵が下手だからやろ
槍トリアの奴がxx描いてたらお前ら誰得ブサイクとか言って貶して逆にブンブンが槍トリア描いてたら巨乳サイコーとか言ってるって
2018/11/29(木) 08:42:23.55ID:dxowiE6Za
昔は家庭向けでワイワイできて物持ちする任天堂と
グラが良くてターゲット層高めなプレステって感じだったけど
今やswitchはPS4にグラも負けてないし 持ち運んで遊べるし ワイワイできるし
例のあれで微エロ方面もswitch独占になりそうだし強すぎる
2018/11/29(木) 08:42:39.48ID:EjwvH7QDM
今回天草大活躍だったな
我が民は恐怖とか知らないみたいに言ってたけど最初巨人とか来た時怯えてなかったか?
2018/11/29(木) 08:43:29.02ID:ca7N6LsK0
始皇帝と衛士長が星5だけど両方ピックアップすんのかな
2018/11/29(木) 08:43:32.69ID:lSFA9xCfM
つうか金髪で巨乳ならそれだけで普通はエロいんだよ
絵が上手ければな
2018/11/29(木) 08:43:59.64ID:2OP18wot0
もういい加減、リタとか全滅したときの「キャラや礼装を強化して挑みましょう」の文言やめてほしい
レベルマスキルマ適切な礼装でも3章レベルだと負けるときは負けるんだよ理不尽なレベルで
ユーザ煽ってくスタイル好きじゃないし嫌いだよ
2018/11/29(木) 08:44:12.14ID:7iKvZy+5r
>>394
FGOの何が糞なんよ
お前ら待望の新章なんだろ?豚のように夢中になってやってりゃいい
2018/11/29(木) 08:44:53.26ID:gQm9F3Vk0
>>408
明らか乳盛ってるよな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
垢版 |
2018/11/29(木) 08:45:07.62ID:yK/0EZIZ0
>>404
結局絵なんだな社長<<<ブンブンはもう確定的に明らかだから全部そっちに変えてもいいな
全体的にエロくなるだろ
2018/11/29(木) 08:45:29.77ID:nBlGNbuha
え、セルラン見てないけどこのダンターグみたいな奴にすら億の課金されてんの…
2018/11/29(木) 08:45:54.86ID:agxuCSuj0
>>267
柔らかさ
乳上もヌケるだろ?
2018/11/29(木) 08:45:57.60ID:gQm9F3Vk0
ダンクーガ?
2018/11/29(木) 08:46:34.58ID:Gu6xgKM00
>>408
つまりは体重200キロのアメリカンデブでも可愛いと。なるほど🤔
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
垢版 |
2018/11/29(木) 08:47:07.13ID:yK/0EZIZ0
化け物だと思ったらロボだったなやっぱりロボ増やしてスパロボデビュー狙ってるな
そのうちホンダムも来るぞ
2018/11/29(木) 08:48:50.63ID:IO01y+moa
項羽と韓信とかいうくっそ美味しいキャラを投げ捨てていくスタイルは嫌いではない
発想はいいけど技量が追い付いてなくて哀れだなって感想しかないがな
2018/11/29(木) 08:51:02.85ID:3p3K3vBCa
大陸の人は怒らんの?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
垢版 |
2018/11/29(木) 08:51:24.91ID:yK/0EZIZ0
劉邦どこ行ったの?後劉備と曹操だせ
2018/11/29(木) 08:51:29.88ID:xAhjgaNPd
>>409
でも孔明マーリン頼光で何でも早くクリアできちゃいません?
2018/11/29(木) 08:52:05.48ID:FufFJFO/a
項羽は普通のかっちょえーキャラがよかった
2018/11/29(木) 08:52:20.36ID:r5TnKaB2p
人外にするのやめろ
2018/11/29(木) 08:52:22.99ID:gQm9F3Vk0
三国志とかアホほど女体化されてるし怒らないだろ
2018/11/29(木) 08:52:36.47ID:d69nWD0Qa
>>418
投げ捨ててないぞ、本気でやってあんな扱いなんだぞw
2018/11/29(木) 08:52:42.15ID:NxwTZkJYM
https://pbs.twimg.com/media/C3rGHuSVcAEUNMi.jpg
2018/11/29(木) 08:54:15.35ID:fbS1OSHk0
老書文もなんかただの腰巾着になってるしな
无二打を若い頃のイキり扱いは草も生えない
2018/11/29(木) 08:54:30.47ID:vWq2Q8NG0
黒髭の時点でクッソキモいのに似たようなキャラ出すのやめてほしい
2018/11/29(木) 08:55:15.99ID:P1WFh5OnH
始皇帝も項羽ももっと普通にカッコいいキャラで出してほしかっただろ?
2018/11/29(木) 08:55:33.40ID:7/JZPBeWp
>>418
いうて異聞帯側の鯖だからな
扱いむずいやろ
歴史無いようなもんだもん
やったらやったでどうせ〇〇でやるならオリジナルならよかったとか言うくせに
2018/11/29(木) 08:55:35.35ID:dxowiE6Za
始皇帝を人外から焚書した分 項羽で人外成分を補給したんだぞ
2018/11/29(木) 08:56:08.16ID:ugAkH7Lcd
お前らいっつも批判してんな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KBKM [126.163.84.77])
垢版 |
2018/11/29(木) 08:56:37.44ID:LBlnthCZ0
>>180
お人形劇2も何のひねりもないうんこなんだけど
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
垢版 |
2018/11/29(木) 08:56:51.92ID:yK/0EZIZ0
曹操は金髪ドリルツイテ―ルの女体化がいいな人外より女体化だろ
仮面セイバーも男だし意味わからんわ辛うじてCV女だから性別不明枠に入れるか
2018/11/29(木) 08:57:15.20ID:rAftQzjg0
とりあえずでかいイコール強そう的発想だよなあ
象になったりロボになったり
それに芥が本気出したらどう考えても全滅と思うけど、なんか調整されてそう
毎回のことだが相手側の皇帝が大体物分り良すぎる
2018/11/29(木) 08:57:15.93ID:7iKvZy+5r
でもサンダース校で1番えろいのケイさんだろ
2018/11/29(木) 08:57:40.82ID:gQm9F3Vk0
どうせまん媚びのカッコいい男キャラでお前ら叩いてたろうな
2018/11/29(木) 08:57:42.63ID:dxowiE6Za
黒髭はデザインとしてまとまってるけど
韓信のあれはねぇわ
2018/11/29(木) 08:57:51.12ID:ca7N6LsK0
>>429
キャラはまだいい
問題は見た目よ
なんだよあの特撮クリーチャーと変態衣装は
2018/11/29(木) 08:58:33.61ID:d69nWD0Qa
>>424
美少女にするのとキモいピザオタにするのとでは天と地程の差があると思うが……
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
垢版 |
2018/11/29(木) 08:58:39.19ID:yK/0EZIZ0
韓信のあれはお前ら出してやったぞ有難いだろって事だろ
2018/11/29(木) 08:59:16.79ID:/yizSakh0
韓信そんなに希望されてたか?
2018/11/29(木) 08:59:30.78ID:dxowiE6Za
サンダース校の戦車道部員は彼氏とヤリまくってるみたいな風潮
百里ある
2018/11/29(木) 09:00:25.50ID:gQm9F3Vk0
>>443
やっぱ処女ビッチの沙織さん神
2018/11/29(木) 09:00:33.48ID:6ojHUu5ha
サンダースよりブースターだブー
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KBKM [126.163.84.77])
垢版 |
2018/11/29(木) 09:00:35.77ID:LBlnthCZ0
>>322
長州小力だろ
2018/11/29(木) 09:00:45.76ID:fbS1OSHk0
始皇帝のキャラデザはマジでないわ
あれでガチャキャラやろ…モーションに水銀使うのはいいけどこいつ水銀不老不死は見切りつけたんじゃなかったのかよ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
垢版 |
2018/11/29(木) 09:03:14.42ID:yK/0EZIZ0
始皇帝は水銀使うならいっそケイネス先生の擬似鯖でよかったろ
そもそも化け物じゃなかったのか?半裸のイケメンになってるのはなんでなんだぜ?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KBKM [126.163.84.77])
垢版 |
2018/11/29(木) 09:03:53.70ID:LBlnthCZ0
>>368
凛ちゃんが気持ちそうでよかった
2018/11/29(木) 09:04:29.20ID:Ah9DvXai0
>>368
昔はこれで抜いてたわ懐かしい
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-BpUz [60.97.48.44])
垢版 |
2018/11/29(木) 09:04:36.36ID:r/bpmIla0
中国の蝶々って長寿の象徴だからじゃね
2018/11/29(木) 09:04:55.38ID:NUTq6KtH0
主人公のデザインを韓信にしろ
弟子が自己投影しやすくなってさらに売上あがるぞ
2018/11/29(木) 09:06:21.72ID:aMKIeqzaM
>>381
>>392
こんなクソスレでまで反韓捏造とか
よほど追い込まれてるんだな政権は
2018/11/29(木) 09:06:27.36ID:r5TnKaB2p
>>451
ちょうちょモチーフにするならモリアーティみたいに衣装に意匠を入れるとかあるじゃん
2018/11/29(木) 09:06:29.82ID:xwbhSDcU0
疑似鯖枠は桜井担当用にストックしてるんだぞ
2018/11/29(木) 09:06:49.97ID:k8Wx/C8v0
どうでもいいけどもうバーサーカーとか関係なしに普通にしゃべるのな
しかもなんでバーサーカーで呼ばれたの?って(´・ω・`)知らんがな
2018/11/29(木) 09:07:15.75ID:Gu6xgKM00
>>368
シコシコ…😭
2018/11/29(木) 09:07:20.40ID:ea8uW6Y40
始皇帝ってスト限なの?
2018/11/29(木) 09:07:57.92ID:YgJlU2/e0
>>435
フリーザの最終形態をシンプルかつコンパクトにした鳥山明は天才だったなw
2018/11/29(木) 09:08:25.74ID:fbS1OSHk0
PU2のマンモス枠でしょ多分
と思ってたが老書文が☆5で来るなら正月の目玉だったりして
2018/11/29(木) 09:08:36.29ID:nBlGNbuha
>>430
そもそも異聞帯の○○って設定が全く生かされてないし
開幕のアナの時点で異聞帯のアナスタシア皇女はシャーマンとして死ぬ間際に覚醒したから鯖なんやでーとか言いながら汎人類史側のアナを同じ氷使いで呼ぶし
書いてる方も考えてないやろ
2018/11/29(木) 09:10:09.62ID:aMKIeqzaM
>>436
やっぱりガルパン信者って
在日の子供を戦車で蹂躙するような
人類悪だったんだな
サムゲの時に愛国自称して
原作信者をサイバージェノサイドしまくってたし
エンダーミッション歌いながら
戦車でニダーをミンチにしてたの今でも覚えてる
2018/11/29(木) 09:10:27.43ID:NDVZD+TX0
おはようガイジ共😎
2018/11/29(木) 09:10:34.40ID:NUTq6KtH0
>>459
マッシュがぺしゃんこにされてサイヤ人化するぐだおうおおおおおおお
2018/11/29(木) 09:10:58.05ID:U+LSQ2/V0
すまんクリスマス期待してる弟子おる?
2018/11/29(木) 09:11:03.16ID:fbS1OSHk0
クウラのデザイン結構好きだったんですが!
2018/11/29(木) 09:11:39.92ID:7iKvZy+5r
なんか絡まれてるんだ🤣
2018/11/29(木) 09:12:11.35ID:GgfeEb9sp
https://i.imgur.com/fNk12wy.jpg
2018/11/29(木) 09:12:17.71ID:r5TnKaB2p
異聞帯とその民は消えるのに王やその配下は汎人類側のカルデアに召喚されて第2の人生エンジョイしてるのやばすぎ
2018/11/29(木) 09:13:27.07ID:fbS1OSHk0
>>465
順番待ちがメリィだからガチャはギリシャ関係やろ?
候補がイアソン、アチャクレス、ワカメウス
ちんの者なのでちょっと無理ですねこれは
2018/11/29(木) 09:13:52.33ID:NUTq6KtH0
>>469
どうせ皆殺しにするんだし最初に民の畑荒らしたのも謝らずに堂々としといて欲しかったわ
2018/11/29(木) 09:14:07.19ID:sJRDBShq0
また新キャラ出たの?
ガイジ不足のまったりのレギュラー張れるの?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KBKM [126.163.84.77])
垢版 |
2018/11/29(木) 09:15:43.06ID:LBlnthCZ0
>>470
今年のガチャはホモPUでマンさんにアピールするスタイルか
2018/11/29(木) 09:16:14.30ID:G7BlKylNM
オルガマリーが絶対絡んでるはずの話なのに全然出てこないよねオルガマリー
2018/11/29(木) 09:16:18.37ID:tKG/fLxUd
>>466
これ買ったやついるんかな…?
https://i.imgur.com/TyyI8lj.jpg
https://i.imgur.com/QfmAPVc.jpg
https://i.imgur.com/AhQoMcX.jpg
https://i.imgur.com/C3l6lzL.jpg
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-IfVI [49.104.40.166])
垢版 |
2018/11/29(木) 09:16:46.61ID:tuMrU8czd
やっぱこのゲームの盛り上がり時ってcm公開までだわ、いざ本編が始まると「あれ、なんだか思ってたのと違う…」的な感じになっちゃう
2018/11/29(木) 09:17:20.73ID:Zv3u8oE6a
>>475
絶対にしないでくださいで草
2018/11/29(木) 09:17:21.08ID:fbS1OSHk0
ネタ抜きで今年はまん媚び路線な気がする
追加鯖男ばっかで水着にも入れてきたからな
女鯖の水着はクソガチャでちんぽスキンは無料配布とか優遇しまくりよ
2018/11/29(木) 09:17:38.38ID:hjo2dUsuD
>>476
期待してた通りのは6章7章CCCくらいかねぇ
2018/11/29(木) 09:18:04.07ID:NDVZD+TX0
>>475
おるやろ…最近ドカバトでもメタルクウラ人気あるぞ最凶の一族とか言う新カテゴリでたからな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KBKM [126.163.84.77])
垢版 |
2018/11/29(木) 09:18:09.99ID:LBlnthCZ0
>>474
あの巫女がマリーとかあるで
2018/11/29(木) 09:18:28.79ID:dxowiE6Za
>>475
今ならユーチューバーが話題作りに買いそう
2018/11/29(木) 09:18:36.44ID:Zv3u8oE6a
>>478
チンコは媚びんでもホイホイ寄ってくるがマンコは媚びなきゃすぐ離れるからな
2018/11/29(木) 09:20:55.83ID:aqrG5NwK0
今の技術でfateエロゲリメイクしようぜ
2018/11/29(木) 09:21:47.09ID:NDVZD+TX0
まんもちんも仲良くしーや出し入れする仲やんけ!
2018/11/29(木) 09:21:49.79ID:yqwcYXeha
カルデアに来るのって異聞の奴らじゃなくね?
汎人類史側の同じ英霊が来てるだけで
2018/11/29(木) 09:22:27.01ID:/vbQp7el0
あてくしはもっと正統派イケメンが欲しいわよ
2018/11/29(木) 09:22:32.19ID:dxowiE6Za
新宿暗黒舞踏、北米大インド相撲を見る限り
同人時代より技術が退化してるんだよなぁ
2018/11/29(木) 09:23:03.13ID:IAS9j8xkd
5日PU2、12日PU3、19日クリスマスとかいう集金スケジュールが待ってる
2018/11/29(木) 09:24:49.48ID:KecD3YuuD
>>488
あそこ一枚絵でよかったのにな
2018/11/29(木) 09:24:52.14ID:ycHDobuG0
67CCCガイジが出たぞ!狩れ!
2018/11/29(木) 09:25:21.14ID:k8Wx/C8v0
今回の導入の3Dで技術力アピールしてたな
あんなの追加してっから容量多くなってんじゃねぇの?😅
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-BpUz [60.97.48.44])
垢版 |
2018/11/29(木) 09:26:18.03ID:r/bpmIla0
>>486
それだと項羽があんな姿で出るの違和感あるわ
2018/11/29(木) 09:27:11.55ID:YgJlU2/e0
>>486
スカディが自分で異聞帯サーヴァントって言ってる
2018/11/29(木) 09:27:17.58ID:lNX1FEXea
項羽は生前もあんなのだったぞ
2018/11/29(木) 09:27:39.54ID:G7BlKylNM
>>481
まあ、そうだね
現状はそれが一番濃厚な説ではある
キリシュタリアの章になれば巫女が何喋ってんのかわかるから、そこでオルガがどうかわかるわな
2018/11/29(木) 09:27:57.30ID:vWq2Q8NG0
>>495
俺も会った時びっくりしたわ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
垢版 |
2018/11/29(木) 09:28:54.20ID:yK/0EZIZ0
女媚びで男塩鯖追加なら引かなくていいからどうでもいいや
始皇帝をAマーリンにするのはやめろマーリン孔明以外の男は要らんぞ
Aマーリンは股間でいいぞ股間なら引くわ
やっぱり既存亜種以外ゴミだなこのゲーム
2018/11/29(木) 09:31:25.56ID:/LLF5+zVa
>>459
鳥山「描くのめんどくさいからシンプルにしたろ」
2018/11/29(木) 09:31:36.87ID:xAhjgaNPd
>>489
ガチャ以外虚無過ぎて草
2018/11/29(木) 09:33:11.21ID:/vbQp7el0
股間でいい
つまりこれかこれ
https://i.imgur.com/6UbHGux.jpg
https://i.imgur.com/eEWCBqz.jpg
2018/11/29(木) 09:33:27.01ID:7iKvZy+5r
カルデアにいるアナスタシアは汎人類史の英霊じゃなかったか?
2018/11/29(木) 09:35:58.34ID:sJRDBShq0
>>502
アナスタシアは普通にこっちの英霊だけど
マンモスとかはあっちの属性背負ってるから
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-BpUz [60.139.0.33])
垢版 |
2018/11/29(木) 09:36:05.80ID:fq430QMZ0
設定なんてあってないようなもんなんだ
このゲームは考えたら負けや
2018/11/29(木) 09:36:11.71ID:MxCaA2L00
設定は焚すべし
2018/11/29(木) 09:36:57.88ID:dxowiE6Za
アナスタシアにはカドックとのフラグをリセットする必要があったから汎人類史の鯖ってことにしたんだぞ
処女膜再生するためならなんでもするからな
2018/11/29(木) 09:36:59.34ID:yqwcYXeha
選定事象は神すら消え去るはずなのにこれもうわかんねぇな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
垢版 |
2018/11/29(木) 09:37:20.51ID:yK/0EZIZ0
男は塩鯖乱発女はスカディレベルでたまに来るこれが一番丁度いいバランスだろ
たまに原作亜種の女の人権鯖出してくれるレベルでいいそれ以外はもう引かない
2018/11/29(木) 09:38:01.86ID:lNX1FEXea
>>501
オッサンと北斎
同じ富士山を背負ってもここまでセンスに差があるとは
2018/11/29(木) 09:39:49.38ID:fbS1OSHk0
ムラブー!シトナイ!シオン()!
うーんこの
2018/11/29(木) 09:40:47.31ID:7h+dKHAh0
真祖てレフ爆破だけで簡単に死ぬんか?
2018/11/29(木) 09:42:50.59ID:7OOk1wYdp
ひなこの口開けて怒った顔下手くそすぎるだろ
絵師どこ中よお前
2018/11/29(木) 09:43:01.65ID:DziPtUN90
弟子がいたら聞きたいんだけど真祖って肉体もかなり強度あるはずだよな
人間に対するカウンター存在なんだし死徒の時点でかなり頑丈
なんで爆弾如きでやられるの?
2018/11/29(木) 09:43:15.11ID:hZ/c/Hb90
コヤンスカヤの爆弾でも死にかけたし、死ぬんやろ
2018/11/29(木) 09:43:31.93ID:ea8uW6Y40
二部の存在自体無かったからに決まってんだろ
2018/11/29(木) 09:43:37.99ID:MxCaA2L00
レフさんの爆弾舐めるなよ
2018/11/29(木) 09:45:08.31ID:G7BlKylNM
ヒナコの落とし所が怨霊の時点で死なないわけがない
2018/11/29(木) 09:45:49.06ID:sJRDBShq0
>>513
一応fate世界と月姫世界では鯖と使徒の強さが違うって設定は昔からある
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
垢版 |
2018/11/29(木) 09:46:04.88ID:yK/0EZIZ0
寝てただけだから…
真祖なんて簡単に17分割できるぞ
2018/11/29(木) 09:46:08.99ID:9iuhsraSp
こんなもの!って口紅壊すところはるりまさん思い出して笑ったわ
2018/11/29(木) 09:46:31.01ID:8K3Js677d
コヤスのリョナ本が増えるというだけで3章には計り知れない価値がある
2018/11/29(木) 09:46:36.46ID:yqwcYXeha
爆弾>>>>>直死の魔眼

文明の利器って凄いんだなって
2018/11/29(木) 09:46:54.38ID:xAhjgaNPd
虜美人はガチャで来たら項羽ガイジになるんか?
2018/11/29(木) 09:47:08.72ID:7OOk1wYdp
pakoと信長イジのタッグいい加減ウザすぎてFGO卒業しかねん
2018/11/29(木) 09:48:18.51ID:Zcn0hlrF0
>>522
メルエム爆弾で死んだからな
冨樫リスペクトやぞ
2018/11/29(木) 09:48:36.20ID:gQm9F3Vk0
>>518
FGOには関係ないだろ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
垢版 |
2018/11/29(木) 09:49:08.60ID:yK/0EZIZ0
爆弾はオチで使える最強兵器だからな
エイリアンもプレデターもまとめて殺せる
2018/11/29(木) 09:49:11.42ID:DziPtUN90
fakeのジェスターは全然銃とか武器の攻撃食らってないのに…
焚書か
2018/11/29(木) 09:50:06.52ID:62PtXVsfp
真祖って人間のフリしてる間なら爆弾で殺せるんだね
ハンタの絶じゃないんだからさぁ
2018/11/29(木) 09:50:26.23ID:NN0ZDTzB0
新槍鯖宝具効果読めないんだが3文字で表すとどうなる
2018/11/29(木) 09:50:56.95ID:sJRDBShq0
>>529
gantzのぬらりひょんみたいだな
2018/11/29(木) 09:51:04.35ID:wpphIWnid
キャラの口調もおかしかったしきのこも含めて誰も目通さなかったんじゃねと思っちまうわ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
垢版 |
2018/11/29(木) 09:52:05.18ID:yK/0EZIZ0
中国鯖増えすぎて読めない奴多すぎ項羽じゃなくて関羽出せばいいのに
三国志の方が有名だろ主に無双で
2018/11/29(木) 09:52:20.87ID:p6YQEnIJ0
爆弾は爆発より破片のほうが痛いからな
そりゃ近くで爆発したら破片が身体にグサグサ刺ささって大ダメージよ
2018/11/29(木) 09:53:02.81ID:Ksqkk4Fda
>>521
イナゴがあんなどうでもいい駄キャラの特殊性癖なんてリスク高すぎる物を小遣い稼ぎの種にするかよ
2018/11/29(木) 09:53:16.52ID:dxowiE6Za
イキリAチーム自体後付けだしなぁ
ファーストオーダーアニメでもそれっぽいやつ1人もいなかったし
元々一年で終わらせる気だったしね
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5268-aHfj [61.203.232.104])
垢版 |
2018/11/29(木) 09:53:17.12ID:NN0ZDTzB0
叛逆者扱いの桃園ブラザーズ
2018/11/29(木) 09:53:50.51ID:GPDCuzkc0
>>532
同人気分のお友達経営だからな
「批判したら空気が悪くなっちゃうかもだし黙っとこ😰」ってのはあると思うよ

そのかわり「こいつにはいくらクレームつけてもネタで済ませられるなwww」って思ったら50回リテイクも余裕だぜ😎
「ネタだから怒るなよ〜〜www😜」ってノリなんだw
2018/11/29(木) 09:54:03.29ID:k9dAkEEB0
呂布の扱い酷すぎん?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52f9-L57a [219.99.235.25])
垢版 |
2018/11/29(木) 09:54:35.36ID:8lEO7XfH0
レフお手製のなんかスゲー爆弾だったんだよきっと
2018/11/29(木) 09:54:47.03ID:a4ssgP2ia
でも汎人類史のアナスタシアはただクーデターで殺されただけで戦えないはずでは…?
2018/11/29(木) 09:55:24.65ID:IRbmAC5VM
エイリゾさんコカンスコダの斬首本出さねーの?
2018/11/29(木) 09:55:28.15ID:Ksqkk4Fda
>>337
一応、な
2018/11/29(木) 09:55:29.97ID:DziPtUN90
>>539
偉人の愚弄や侮辱は型月の基本的な伝統だぞ
2018/11/29(木) 09:55:55.53ID:d4fxhbsvd
>>538
寒い事しかしない自称ウェイ系とかもそんな感じだな
2018/11/29(木) 09:56:23.04ID:a4ssgP2ia
吸血鬼を鉄アレイで殴り続けたら死ぬ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
垢版 |
2018/11/29(木) 09:56:41.04ID:yK/0EZIZ0
爆弾の方が効くぞケイネス先生にも爆弾と銃は有効だった
2018/11/29(木) 09:57:02.71ID:9iuhsraSp
>>536
ソシャゲで売り上げもいいけどストーリー完結したんでサ終します!って不可能だよね
お空とかはメインストーリーあるんか?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-BpUz [126.247.88.204])
垢版 |
2018/11/29(木) 09:57:05.25ID:K4CXQII9p
後付けでいくらでも盛りまくる
設定の矛盾はなかったことにする
2018/11/29(木) 09:57:15.66ID:dxowiE6Za
でもコヤンスカヤが実装されたら悔しいけど引いちゃうんだろ?
https://i.imgur.com/CUzAtTM.jpg
2018/11/29(木) 09:57:18.96ID:G7BlKylNM
>>536
Aチームは完全に後付けだねそれっぽいやつどころか髪の色的に、確実にあの48人の中にAチームはいなかった
もともと予定していたオルガマリーの再登場が変なふうに改編されなければいいのだけれど
2018/11/29(木) 09:58:02.83ID:k9dAkEEB0
>>544
虚淵までこんなんとか失望感半端ねえわ
2018/11/29(木) 09:58:10.88ID:4NIXhlqhd
他の奴らは本来魔術師だったから防御手段なしだとパンピーと対して変わらんから爆弾でネタって乗らわかるけどヒナコに関しちゃねぇ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
垢版 |
2018/11/29(木) 09:58:43.87ID:yK/0EZIZ0
ワンピとかと同じで商業的に終われないだろ
逆にソニーが本腰入れて便乗してきた売り上げ下がるまで簡単には終わらせない
売上下がったら一気に見捨てられそうソニーはイナゴ
2018/11/29(木) 09:59:09.78ID:7iKvZy+5r
タマモヴィッチちゃんのパイズリ穴いいよね
2018/11/29(木) 09:59:15.26ID:U+LSQ2/V0
異聞帯のサーヴァントは強力という設定なんてなかった
いいね?
2018/11/29(木) 10:00:08.31ID:a4ssgP2ia
終われない以前にもはや9割シナリオですらない旅行レポート書いても金入るから型月自体が終わらせる気ないやろ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KBKM [126.163.84.77])
垢版 |
2018/11/29(木) 10:00:17.82ID:LBlnthCZ0
>>556
あったけど速攻焚書されただけだぞ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52f9-L57a [219.99.235.25])
垢版 |
2018/11/29(木) 10:00:47.78ID:8lEO7XfH0
ビーストとか居るし倒しても新たな敵が出て来るから大丈夫だぞ
2018/11/29(木) 10:01:11.80ID:DziPtUN90
>>547
鯖、人間、死徒(真祖)を同列に扱うのはおかしくない?
どうでもいいがケイネスへの弾は超特殊だし
2018/11/29(木) 10:01:13.88ID:5taeHU6H0
>>550
悔しいけどビクンビクンしながら引くわ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
垢版 |
2018/11/29(木) 10:01:53.72ID:yK/0EZIZ0
インスペクターも来るからスパロボになるだけだしな
いざとなったらロボット増やせばいい
2018/11/29(木) 10:02:05.31ID:HXM344IcM
今回ほんとに微塵もガチャ引く気起きないけどコヤンスカヤ出たら流石に回すかな
けどどんなツラしてこっちに来るんだろう
2018/11/29(木) 10:03:02.19ID:/UIUScH+a
弟子ならFGO内でさえ焚書できるなんて流石きのこって絶賛なんだよなぁ…
2018/11/29(木) 10:03:44.49ID:5DKCMfCH0
TVとビジネス上の契約を結ぶ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-BpUz [106.132.83.227])
垢版 |
2018/11/29(木) 10:04:02.04ID:LcN+MWIRa
>>550
言うてジャックで完成されてるからなー
全体ならもうエゴ使えばいい気がするし
2018/11/29(木) 10:04:04.15ID:lRB0t3j4M
fateだけで何年戦ってると思ってんだ
いくらでもキャラ増やせる世界観だから型月がやる気失うまでいつまでも続くぞ

まほよと月姫リメと月姫2はもう出ない
DDDもない
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5268-aHfj [61.203.232.104])
垢版 |
2018/11/29(木) 10:04:42.96ID:NN0ZDTzB0
女性2人が異能すぎてカドックの平凡さが可愛く思える
ただなんで彼がAチームに選ばれたか本当に不思議だが
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
垢版 |
2018/11/29(木) 10:05:09.10ID:yK/0EZIZ0
Aチームはビアン博士と同じオチになりそう位界の神に備えて
グダを鍛えたかったそして異界の神編へ一番あり得そうな落ち
2018/11/29(木) 10:05:35.50ID:lSFA9xCfM
ピナだよ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf7-Gcmv [110.165.180.173])
垢版 |
2018/11/29(木) 10:05:59.42ID:HydazdcKM
別にキャス狐なんていらねーしガチャガチャガチャガチャ
2018/11/29(木) 10:06:43.56ID:lSFA9xCfM
>>568
役立たずのぐだおがカルデアに招かれた理由と同じやろ
2018/11/29(木) 10:07:25.87ID:a4ssgP2ia
元ネタは世界中にあるからな
異聞帯滅ぼし終わったら宇宙戦争でもいいし古代のよくわからん神が復活してもいいし忍法合戦してもいいし
2018/11/29(木) 10:08:04.80ID:GPDCuzkc0
>>557
ただのハワイ旅行日記を鯖に喋らせるだけでじゃぶじゃぶ金が入るとか羨ましすぎてため息でるわ

前世でどんだけゴミみたいな哀れな人生送ってれば今世でこんだけのし上がれるんだ?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52f9-L57a [219.99.235.25])
垢版 |
2018/11/29(木) 10:08:05.53ID:8lEO7XfH0
>>568
マリスビリーの好みのタイプだった
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
垢版 |
2018/11/29(木) 10:08:26.01ID:yK/0EZIZ0
コヤンスカヤ来たらキービジュアル残りゴミしかいないけどどうするの?
もう引く奴いないぞ
2018/11/29(木) 10:08:58.81ID:/UIUScH+a
>>569
終章で異界の神(多分どっかのアリストテレス)を倒して新しい三部へ…じゃないの?
エイリアン1匹で一年やれないだろ
2018/11/29(木) 10:09:02.35ID:640jn1EJa
>>576
🛡??🐧がいるだろ
2018/11/29(木) 10:10:02.70ID:iyQxw3s8M
>>578
ヒエログリフかな?
2018/11/29(木) 10:11:18.27ID:yuxAe3W/M
>>550
バトルモーションで銃火器ぶっ放してくれれば引くぞ
2018/11/29(木) 10:11:19.38ID:G7BlKylNM
>>569
鍛えるためだー!とかやるにしては教官役のクリプターが死にすぎ
クリプターは大半が異星にチュパチュパされて終わるでしょ
2018/11/29(木) 10:11:38.45ID:ILCV/ZYBp
は?カドックはレイシフト適正が高いんだが?

すまん適正が高いからなんなの?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KBKM [126.163.84.77])
垢版 |
2018/11/29(木) 10:11:39.50ID:LBlnthCZ0
>>569
あーありそう
それだったら何のためらいもなく捨てられるわ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
垢版 |
2018/11/29(木) 10:12:25.49ID:yK/0EZIZ0
>>578
フルアーマー🐧TVスカスカどれだけ既存とその関係者頼みなの?
オリ全部ゴミなんじゃが
2018/11/29(木) 10:12:35.75ID:phwiZ66B0
クリアしたわ。スパルタクスがかなり好きになったな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KBKM [126.163.84.77])
垢版 |
2018/11/29(木) 10:13:01.61ID:LBlnthCZ0
星つながりで聖闘士星矢のパクリとかやりそう
2018/11/29(木) 10:13:06.76ID:/UIUScH+a
レイシフト適正はぐだ様が唯一の100%なんだよなぁ…
Aチームは適正高いかつマスターの適正が高いのが条件だった気がするが自信ない
2018/11/29(木) 10:13:25.68ID:9iuhsraSp
カイニスは全く欲しくないしあとビジュアル出てて欲しいのはCMのたわわぐらい
モルガンも出るんだろうな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf7-Gcmv [110.165.180.173])
垢版 |
2018/11/29(木) 10:13:33.94ID:HydazdcKM
おっ珍しくFGOの話してるな
いいぞいいぞ
2018/11/29(木) 10:14:40.22ID:HXM344IcM
そもそも2部で毎回Aチームと鯖のイチャイチャ見せられるの何なんだ
2018/11/29(木) 10:14:44.05ID:7iKvZy+5r
pako×ノッブの約束された強鯖バーサーカーがいるだろ
2018/11/29(木) 10:14:54.47ID:6prG6FFP0
最終章は平安京が舞台だな
晴明と宇宙人に立ち向かう感じで

ロストベルト名は平安京エイリアン
2018/11/29(木) 10:15:02.09ID:r+0eLf7Ka
FGO3は面白くなかったで結論でたんだからもういいでしょ😅
2018/11/29(木) 10:15:16.21ID:FTSL8bz2a
カルデア?
脅威にもならないだろう
放置しとけ


この結果滅ぼされるパターンがずっと続くの?
2018/11/29(木) 10:15:36.31ID:yuxAe3W/M
イアソンやシータやあっくんもたぶん出るから・・・
2018/11/29(木) 10:15:41.32ID:5taeHU6H0
>>594
そうだぞ
2018/11/29(木) 10:15:50.97ID:a4ssgP2ia
カイニスはキービジュアルではアテナか?と言われるくらいには女寄りだったやろ
なんで完全に男顔になっとるねん、あの顔にエロアーマーとか素で気持ち悪い
2018/11/29(木) 10:15:52.27ID:yqwcYXeha
昔AMS適正とかいうのがあってな高いとネクストを手足のように扱えるらしいって風潮だったんだ
適正最低の奴に全員負けちまうんだかな😝
2018/11/29(木) 10:16:05.27ID:640jn1EJa
>>590
2部は寝とり推し👨💕👩
2018/11/29(木) 10:16:46.75ID:phwiZ66B0
凌遅刑って死なない程度に体を削る拷問程度に考えてたけど前にググったら普通に死にそうなやつだったという
2018/11/29(木) 10:17:23.97ID:k9dAkEEB0
FGOの看板声優さまだぞ?
引かなきゃ捨てられるぞ?
https://i.imgur.com/Y0I8wtk.jpg
2018/11/29(木) 10:17:25.07ID:G7BlKylNM
2部ではオルガマリーを実装したいところ
心優しい少女があれだけ悲惨な目にあったんだから助けたいのが人のさがってもんよね
2018/11/29(木) 10:18:16.33ID:GPDCuzkc0
>>600
いやそりゃそうだろ
死なない程度に身体を削りまくって 死ぬまでいたぶるのが目的だぞ🧐
ふつーに死刑なんだ🙄
2018/11/29(木) 10:19:51.55ID:7OOk1wYdp
>>380
アメリカっていうけど最近そういうの在米朝鮮人なんだよな
2018/11/29(木) 10:19:56.62ID:ILCV/ZYBp
pakoと信長のゴールデンコンビを復活させんのやめろや
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
垢版 |
2018/11/29(木) 10:20:18.02ID:yK/0EZIZ0
もうシナリオないアクションゲームと同じだよな
なんやかんやイチャイチャして王を倒して樹を伐採するだけ
樹特攻持ちの庭師の鯖欲しくなるな
樹伐採の逸話持つ鯖おりゅ?
2018/11/29(木) 10:20:18.31ID:FTSL8bz2a
自分は神霊だとイキるカイニスには
こっちジャガーマン、エレちゃん、ステンノの神霊3基で
イキりかえしてもいいか?
2018/11/29(木) 10:20:35.29ID:Kj3beBgHa
しかし第三で真祖でしたってやるのはどうなんかなあ
次のペペさんも規格外ぽいがクリプターのハードル上がりすぎぃ!
是非イキリタイムさんに活躍して貰わないとな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-xzhS [126.34.120.224])
垢版 |
2018/11/29(木) 10:20:38.37ID:9vSUwGyCr
最近ぐだデレ鯖実装されてないよな
人気鯖ってぐだデレ鯖ばかりだけどなんでカプ厨に媚びたような不人気確定の鯖ばっかりなんだろ
ぐだデレ鯖実装されないかな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5268-aHfj [61.203.232.104])
垢版 |
2018/11/29(木) 10:20:54.62ID:NN0ZDTzB0
>>590
Aチーム(マシュ)とグダのイチャイチャを後で知らされたんで仕返し
2018/11/29(木) 10:21:33.77ID:6prG6FFP0
>>600
どっかの復讐物の小説で全力で輸血&治療しながら全身切り刻んでくのあったな
2018/11/29(木) 10:22:13.27ID:yuxAe3W/M
今回でムーンセル見たいなの出て来たから、4章でもそれ絡みなんかね?
2018/11/29(木) 10:22:17.56ID:7jK63RTv0
pako!島崎信長!ベストマッチ!
2018/11/29(木) 10:22:26.90ID:HXM344IcM
>>609
最後のぐだデレって夏イベか?
流石にクリスマスに何か来るだろ
2018/11/29(木) 10:22:59.85ID:640jn1EJa
>>613
ハザードレベル高そう
2018/11/29(木) 10:23:17.25ID:9YfQrwFIp
うーん・・・🤔

https://i.imgur.com/PFFvwmr.jpg
男の娘😍
2018/11/29(木) 10:23:42.03ID:GPDCuzkc0
えっ??

まさか月姫以来18年越しでアルク以外にはじめて明らかになった真祖がこいつなんか???

な、なんて壮大な伏線なんだ😰
2018/11/29(木) 10:23:55.23ID:9YfQrwFIp
次は毒入りカレー食べてインドいくぞ!
2018/11/29(木) 10:24:25.26ID:/UIUScH+a
>>606
バニヤンに樹特攻つけて常時追加ダメージ50万に
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
垢版 |
2018/11/29(木) 10:24:47.59ID:yK/0EZIZ0
Aチームの鯖もムーンセルがお見合いしてるからなそりゃあイチャイチャするだろ
ここまでは良くも悪くも絵面敵にイチャコラで問題なかったが
ペペとベリルにイチャコラされても誰得なんだ?
特にペペはどっちとイチャイチャするんだ?
2018/11/29(木) 10:25:17.68ID:e/pk2Nse0
>>598
適性を持ってるだけで希少な上、アマジーグ先生を見る限り適性低くても根性で動かせちゃうガバガバマシンだからなアレ
主人公に至っては「けして高くない」と言われているだけで、あらゆる形状のパーツや武器を使い放題だったことを考えるとまあ御察し
精密動作や複雑な構造の装備を求めようとすると、乗り手の脳神経にかかる負担がマッハ→その負担がどれだけ軽いか、ってのが適性の影響っぽいしな
なもんで、適性が高いほうが勝つってもんでもなさげ
2018/11/29(木) 10:27:05.01ID:9YfQrwFIp
>>620
オカマのサーヴァント召喚するに決まってんやろ


・・・ダヴィンチちゃんかな?
2018/11/29(木) 10:27:05.89ID:n7iBThVva
>>620
カイニスといちゃついてればいいんじゃね(適当)
2018/11/29(木) 10:27:53.59ID:e/pk2Nse0
>>619
た〜〜 お〜〜 れ〜〜 る〜〜 ぞぉ〜〜〜

なEXアタックで樹を倒して回って第二部完!か
二章三章の内容見る限り、もう、それでいいや(白目)
2018/11/29(木) 10:28:36.46ID:7h+dKHAh0
そう考えるとギロチンて人権を考慮した結果なんだな
2018/11/29(木) 10:30:01.05ID:7jK63RTv0
ペペロンチーノってインド担当だろ?
それならキービジュのノブナガイジバーサーカーとイチャコラするんじゃね(適当)
2018/11/29(木) 10:30:04.32ID:YWb4AL3Jd
>>600
切り刻みながら止血するやつとか
2018/11/29(木) 10:30:30.02ID:7oqVujJr0
別にガイアの抑止力なんて名乗らんだけでそこらにいるんだろ
2018/11/29(木) 10:30:33.20ID:9YfQrwFIp
ベリルはこのおっぱいちゃんやろ
https://i.imgur.com/PRxAmwV.jpg

シリアルキラーには間違いないだろうけど
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
垢版 |
2018/11/29(木) 10:30:42.60ID:yK/0EZIZ0
魔眼真祖と順当に来てるからベリル辺りは起源覚醒者かな
何もない例外のカドックがラストのライバルになる気がするわ
鯖もネタも使いまわしだなもう2部で終わってほしいわ
2018/11/29(木) 10:31:20.72ID:G7BlKylNM
オルガマリーの不在の夢ってのと、
レイシフトの記述見比べると、どうやらオルガマリーが未だレイシフト中っぽく見えてくるよね
死者=レフ
不在=オルガマリー
生者=主人公

ここでオルガマリーは未明(未確定)とも言い換えられててほんとに異質
死んでもないし生きてもない、どう回収するのやら
2018/11/29(木) 10:31:50.93ID:G7BlKylNM
>>630
三部のプロデューサー募集してる以上2部で終わりはないんですがそれは大丈夫なんですかね
2018/11/29(木) 10:32:30.44ID:ILCV/ZYBp
ベルリ生徒はマシュとイチャコラして弟子を発狂させるに決まってんだろ
2018/11/29(木) 10:32:43.00ID:yuxAe3W/M
>>629
割と仲良くやってそうなイメージ
そういやクラスは殺かな?
2018/11/29(木) 10:33:05.07ID:9YfQrwFIp
>>626
インドには男が女に転化して男と子供をなす伝説があるらしい・・・
2018/11/29(木) 10:33:34.80ID:XLlgA4QP0
ニコニコに3章の実況プレイ動画あがってるけど1万人近く見てるのが謎
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
垢版 |
2018/11/29(木) 10:34:18.84ID:yK/0EZIZ0
>>632
ああそうか…3部あったな
じゃあもう鯖後ろに立たせてオラオラしようぜ
ラスボスは海の底からよみがえったゲーティアだな
2018/11/29(木) 10:34:46.55ID:9pbus+8F0
>>636
全然謎じゃないぞ
FGOなんかプレイしたくないって奴らの数だから
2018/11/29(木) 10:35:04.48ID:aHZUpBZMa
そもそもニコニコ見ないからね
2018/11/29(木) 10:35:52.96ID:3IXRKh/ia
FGOのプロデューサーってまともな奴いないの?
2018/11/29(木) 10:36:01.17ID:LBJxtxx2p
久々に来たが珍しくFGOの話ししてて草
2018/11/29(木) 10:36:05.75ID:ILCV/ZYBp
ストーリー半減の頻度を見れば分かるだろ
弟子どもはガチャ回すだけでストーリーなんてやってないんだよ誰も
2018/11/29(木) 10:36:39.82ID:GPDCuzkc0
>>625
そりゃそうだぞ

サンサン「おれ処刑人もうやりたくない・・・死刑制度なんて撤廃させたい・・・おれは無垢なんや!でもこれが仕事やしどーしょーもない」

サンサン「せや!!!そんならできるだけ罪人が苦しまんように一瞬で首ぶった切る装置を作ってもらおう!!おれ以外の処刑人でも手軽に誰でも同じように首を切れるよう大量生産できる装置を作ろう!!」

サンサン「これで罪人たちもニッコリやろなぁ!苦しまずに死ねるんやで!!!」
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-93pl [106.128.10.227])
垢版 |
2018/11/29(木) 10:37:05.31ID:4s9zSWJRa
塩川メルマガデビュー
https://i.imgur.com/Ny9asc3.jpg
https://i.imgur.com/uyrTz22.jpg
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0230-BpUz [133.155.141.20])
垢版 |
2018/11/29(木) 10:37:11.60ID:Ox/aIWgx0
ニコニコはオワコンってもこうが言ってた
2018/11/29(木) 10:38:00.85ID:3IXRKh/ia
マギレコやってる身としては
メインストーリー放置でガチャばっかしてるプレイヤーが異常に感じる
そんなにメインストーリーに興味ないんか?
2018/11/29(木) 10:38:32.28ID:640jn1EJa
>>640
常人ができるわけないだろ
2018/11/29(木) 10:38:44.28ID:yqwcYXeha
>>621
だがここに例外が存在するってどこにでもありますよねわかります

過去作の設定ぶっ壊していくのは許容できんがな
2018/11/29(木) 10:38:48.97ID:GPDCuzkc0
>>636
fgoは尊い!!でもプレイすんのはくっそ面倒いからやめるわ。素材集めとか周回とかやってられねーよボケwwガチャに金入れたくねぇwww


っていう弟子の完成形みたいな連中だぞ
未来に生きてるんだ🤓
2018/11/29(木) 10:39:06.48ID:9pbus+8F0
FGO尊い尊いいってるやつらほど最新章まで進めることが出来ず
FGO糞ゲ糞ゲ!いってるやつらは1日くらいで最新章クリアしている事実
2018/11/29(木) 10:39:11.66ID:rf/pMvBUM
>>644
セルラン落ちようがイキリ芸はやめないのな
2018/11/29(木) 10:39:40.30ID:7jK63RTv0
>>635
やっぱりホモじゃないか(呆れ)
2018/11/29(木) 10:39:46.59ID:xAhjgaNPd
>>642
ネタ抜きでガチャだけでイキれるのがこのゲームのライト層にとっての利点やからな
他ゲー特にサイゲにありがちなソシャゲみたくランキングギルドの共闘なんかで人権キャラでイキるタイプのゲームだとライト層は一気にやりたがらなくなる
2018/11/29(木) 10:40:20.99ID:G7BlKylNM
>>637
そいつすでにカルデアの者として味方サイドだろ
2018/11/29(木) 10:40:34.14ID:fof+Iasv0
>>643
さわやか3組みたいに言うな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
垢版 |
2018/11/29(木) 10:40:45.33ID:yK/0EZIZ0
批判するためにクリアするってのも異常だよな
そして虚無虚無言い出す外圧なのか弟子なのかよく分からん連中だよな
2018/11/29(木) 10:40:52.80ID:TKDhhZ0L0
クソ文章読んでダルい戦闘して戻ってきたら大してAP減ってなくて萎えそう
半減は逆効果だといい加減分かれ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-93pl [106.128.10.227])
垢版 |
2018/11/29(木) 10:41:12.98ID:4s9zSWJRa
ゲーム業界におけるオマージュは何処から盗作になるのかって興味深い話してるな
http://jp.gamesindustry.biz/article/1811/18112801/

「それは単純で簡単な仕事であり,報酬に値しない」って言葉が響くな
2018/11/29(木) 10:41:34.60ID:3IXRKh/ia
>>650
謎だよなw
同人ゴロってロクな奴おらんのな
2018/11/29(木) 10:42:01.82ID:640jn1EJa
弟子と外圧は表裏一体だとあれほど
2018/11/29(木) 10:43:29.33ID:xasvVFNp0
秦良玉はぐだデレやぞ
なお歪み
2018/11/29(木) 10:43:41.70ID:fof+Iasv0
まんさんのいる愚痴板ですら2章実装の時は2章の悪口がガンガンされてたのに
3章はほぼ聞かないのまだ追いついてないんだなという感じがする
オニランドは滅茶苦茶聞いたからクリアしてる奴はいるはずなのに
2018/11/29(木) 10:44:22.60ID:7roHa5hsp
>>649
果たしてそれは弟子といえるのだろうか
2018/11/29(木) 10:44:41.91ID:rf/pMvBUM
3章ほめるとすればスパルタクスのあたりはなかなか良かった
スパ退場直後に馬ブッ込んできてクソ萎えたけど
2018/11/29(木) 10:44:45.39ID:sJRDBShq0
サイゲの場合は中身ないくせにアホみたいな周回数とpvpあるから
それなら普通に虚無ってた方がいいわ
手軽にできるのがソシャゲのいいところなのに拘束しまくったらなんも意味無いやん
2018/11/29(木) 10:45:22.87ID:GPDCuzkc0
三章はちょっとこれ嫌がらせが過ぎるわ
ドン引きするくらいこっちにストレス溜めさせてきやがる
2018/11/29(木) 10:45:30.16ID:ud6P0JQ3d
三章あらすじ

虞美人「ハァーーー…(クソデカため息)」
項羽「どうした?」
虞美人「……はぁ…クッソ…なんだよ…全然出てこねぇな」
虞美人「私な…覚悟して帰ってきたんだよ」
虞美人「けど、なんかこうして…お前の顔見たらさ…」
虞美人「(感極まって泣きながら)わりぃ…やっぱつれぇわ」
始皇帝「…そりゃ、つれぇでしょ」
項羽「ちゃんと言えたじゃねえか」
ぐだ「聞けてよかった…(ボソッ」
虞美人「みんなどうもな!私…人類滅ぼすわ!(告白)」
2018/11/29(木) 10:46:31.45ID:640jn1EJa
>>662
まんさん気に入ってるんじゃね?
ここで聞く限りまんさんが好きな恋愛脳エログロな話みたいだし
2018/11/29(木) 10:46:31.78ID:fof+Iasv0
>>650
信者よりアンチの方が作品の事をよく知ってる縮図だな
2018/11/29(木) 10:46:33.37ID:6prG6FFP0
>>643
そもそも斬首自体が技術必要だし高貴な身分の罪人だけの処刑方だったんだっけか
2018/11/29(木) 10:46:45.43ID:928Ncuiz0
三章ゴミすぎん?
しょうもないケモフレネタとかアマゾンズネタとかなんなんや
しかもいらないキャラ多すぎたろ
馬と褐色メガネモドレ8割要らないキャラじゃねえか
2018/11/29(木) 10:46:47.61ID:hZ/c/Hb90
3章にモードレッドと哪吒いる意味あった?
2018/11/29(木) 10:46:56.26ID:9pbus+8F0
まあ今回の敵結構強かったからな
初見殺しみたいな
2018/11/29(木) 10:48:31.67ID:a4ssgP2ia
このゲームってさ
もしかしてレイシフトの事にしても異聞帯にしても特異点にしても鯖の設定にしてもなんかフワッとした大まかなアレが決まってるくらいで細かい設定とか何も考えてなくない?
いやよそう、70億を月に稼ぐゲームがそんなわけない…
2018/11/29(木) 10:48:32.98ID:G7BlKylNM
>>668
新所長とかいうマンさんが大好きで大好きで仕方ないキャラが不自然に持ち上げられる話だったからマンさんのお眼鏡には叶うだろうね
2018/11/29(木) 10:48:40.20ID:xasvVFNp0
モードレッドは飛翔体にいきなり宝具撃つのは笑ったけどそれだけだった
2018/11/29(木) 10:48:47.74ID:m4d7fGc30
凸カレなし…人権礼装なしで糞ゲやるとか修行僧か?
凸カレあり…こんな糞ゲに金かけるとかガイジか?

無敵だな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
垢版 |
2018/11/29(木) 10:50:26.05ID:yK/0EZIZ0
陳宮あれならラニの擬似鯖でよくない?なんかラニとエミヤの合体事故みたいなんだけど
2018/11/29(木) 10:50:34.41ID:AV77l2X+0
敵側が掘り下げれば掘り下げるほど雑魚集団になるのがつらいな
2000年生きてて技術的な強みで戦うわけでなく真祖だから強いだけっていくらなんでもひどすぎやろ
2018/11/29(木) 10:50:39.59ID:l+GHxZnpa
>>664
でもあれスパルタクスじゃない誰かだよね
2018/11/29(木) 10:52:35.19ID:yqwcYXeha
だって批判って知識がないとできないですやん?
そりゃ必死にプレイしますわ
お弟子さんの場合批判と言いがかりや中傷の区別がついてないけどな
2018/11/29(木) 10:52:37.92ID:LBJxtxx2p
なんか蘭陵王やたら空気じゃなかった?
最初の方は結構重要キャラポジ感醸し出してた割に
2018/11/29(木) 10:52:50.37ID:ILCV/ZYBp
つーか敵のhp上げすぎてクッソダルいしな
スカスカ縛りでストーリーとかやりたくないわ
持ってないやつ地獄だろマジで
2018/11/29(木) 10:53:04.33ID:o52mpSqKM
CMの顔がいかにもだっただけでイキリーダー普通にいい人だよな
カドックくんも匿ってあげてるし
2018/11/29(木) 10:53:24.88ID:XLlgA4QP0
>>682
最初のシーン何だったんだろうな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
垢版 |
2018/11/29(木) 10:53:37.50ID:yK/0EZIZ0
イドラは全然話題になってないけどやっぱりPSOGOのゴミゲーだったのか?
2018/11/29(木) 10:54:16.30ID:9pbus+8F0
陳宮みたときオルガかとおもったわ
2018/11/29(木) 10:54:48.12ID:5taeHU6H0
爆破するんじゃねえぞ…!
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52f9-L57a [219.99.235.25])
垢版 |
2018/11/29(木) 10:54:55.27ID:8lEO7XfH0
>>680
スパさんの設定作ったの虚淵って聞いたから今回のが本当のスパさんじゃねーの?
2018/11/29(木) 10:55:11.74ID:Zcn0hlrF0
クリプターは設定盛ってもでもお前ら爆弾で死んだやんで全てが台無しになるな
2018/11/29(木) 10:55:15.43ID:928Ncuiz0
>>682
最初のシーンやっといて薄っぺらすぎるよなあ
虚淵鼻くそほじりながら書いたろこれ
2018/11/29(木) 10:55:17.99ID:iyQxw3s8M
>>673
マシュと剣沖田さんとアビー固定だからちょい面倒だったわ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-BpUz [106.132.83.227])
垢版 |
2018/11/29(木) 10:55:26.78ID:LcN+MWIRa
3部はアニムスフィアがラスボスで完結じゃね
2018/11/29(木) 10:55:36.83ID:fof+Iasv0
言うて陳宮もうエクステラで出てるし
ラニはどっかで出るでしょ
2018/11/29(木) 10:56:21.29ID:5taeHU6H0
次インドだし
2018/11/29(木) 10:57:03.88ID:TMiq5gO1p
>>690
その都度レフの爆弾が強かったって話になるだけだからセーフ🙄
2018/11/29(木) 10:57:07.27ID:G7BlKylNM
>>693
マリスビリーを倒すためにオルガマリーと共闘しそう
道を踏み外した父親と娘ってただならぬ因縁だしね
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327f-hzet [211.135.237.77])
垢版 |
2018/11/29(木) 10:57:40.41ID:yK/0EZIZ0
アニムスフィアがビアンでスパロボストーリそのままなぞれるな
きのこスパロボ好きだったよな確か
そもそもFGOの起源がスパロボか?
2018/11/29(木) 10:58:54.11ID:5taeHU6H0
>>696
でもAチームってソロモンの悪魔と同じ施設にいて気づかなかったんですよね?
無能極まってません?
2018/11/29(木) 10:59:05.49ID:l+GHxZnpa
>>689
いや会話成り立たせたらアカンでしょ
あれが本当とか以前に設定が違う
まぁ燃やしたんですかね、ライブ感うぉぉぉ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5eaf-dMo3 [103.2.251.106])
垢版 |
2018/11/29(木) 10:59:31.26ID:isKNBCrR0
ようやくクリアした。
ラストは始皇帝マーリン玉藻で挑んだけど耐久性凄いな。
チャージダウン2つあるとかなり相手抑えられるのな。
2018/11/29(木) 10:59:33.47ID:fof+Iasv0
ラニの顔が呂布の奥さんに似てるって話焚書されて陳宮になってないかこれ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52f9-L57a [219.99.235.25])
垢版 |
2018/11/29(木) 11:00:52.04ID:8lEO7XfH0
>>699
ソロモンの魔神を舐めすぎじゃないですかね…
2018/11/29(木) 11:00:59.61ID:LcFrNVeaH
>>702
なってるぞ、
貂蝉設定は寺で焚書した
2018/11/29(木) 11:01:03.94ID:Zv3u8oE6a
お前等大丈夫か?
https://i.imgur.com/c5IAOfH.jpg
2018/11/29(木) 11:01:48.36ID:5taeHU6H0
>>703
ソロモン本人も気づかなかったし仕方ないのか
魔神の方もソロモンに気づいてなかったけど
2018/11/29(木) 11:01:48.48ID:Y0pKtP6Va
>>699
ロマンですら気付けなかったししゃーない
2018/11/29(木) 11:02:37.18ID:9YfQrwFIp
>>705
ゆるゆるなまんさんサイドにも問題があるのでは?
2018/11/29(木) 11:02:46.18ID:T/JbpH3Zd
>>706
早い話が全員無能
2018/11/29(木) 11:03:09.99ID:Zv3u8oE6a
>>708
つまりロリが最強
2018/11/29(木) 11:03:31.38ID:TMiq5gO1p
ロマンはロマンでその辺のプーサーにベラベラ喋るししゃーない
2018/11/29(木) 11:03:50.38ID:9YfQrwFIp
>>702
ラニの顔が陳宮に似てる、やぞ
陳宮は貂蝉の父親()やったっけか?

唯一呂布を乗りこなしたとかだった気がするけど
2018/11/29(木) 11:04:19.17ID:GPDCuzkc0
>>670
高貴な罪人どーのこーのは知らんが
一瞬で首落として殺してやるのは温情って風潮だったみたいやな、ガチでむごい処刑しようとしたらなんでもありな時代だったし拷問ももちろんアリだった
けど処刑人は剣で死刑執行してたから一撃でスパッと首を落とせるハイレベルな技術力が求められたし、失敗して罪人がクッソ苦しむこともあった

そこでギロチンの登場やな
ハンコ押すみたいに首を落とせるねんこれは画期的やで!
2018/11/29(木) 11:04:26.84ID:l+GHxZnpa
は?ロマンは誰にも語れずに一人頑張っていたんじゃが??
2018/11/29(木) 11:04:50.54ID:Y0pKtP6Va
>>714
プーサーにお漏らししてなかった?
2018/11/29(木) 11:05:41.38ID:LBJxtxx2p
>>705
床オナガイジ僕死亡
2018/11/29(木) 11:05:44.36ID:5taeHU6H0
無理に無理を重ねて破綻したシナリオが悪い
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0230-BpUz [133.155.141.20])
垢版 |
2018/11/29(木) 11:05:50.25ID:Ox/aIWgx0
虚淵スゲェー
FGOの痛いネタ理解してやがる
2018/11/29(木) 11:06:03.03ID:n7iBThVva
>>714
普通に喋り倒してたんだよなぁ
2018/11/29(木) 11:06:09.62ID:GPDCuzkc0
>>705
床オナしてるからセーフやな😏
スキはないわ
2018/11/29(木) 11:06:23.61ID:0c8o1ulpp
種火行くのにも無駄にロード画面入る糞ゲーだったぞ
もっさもっさだったから切ったわ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d274-egAi [125.0.110.93])
垢版 |
2018/11/29(木) 11:06:27.83ID:310ZTBbh0
https://i.imgur.com/e91hCx2.jpg
2018/11/29(木) 11:06:33.12ID:9YfQrwFIp
なお、ギロチンは首を落として殺すのではなく
切れ味の悪いナタで頸椎を横断する事で殺害してる模様

そらそうだな
首がゴロンとと転がるほどの鋭利さを常に備えれるわけないし
転がったら血がブッシャー!ってなるもんな

日本の切腹の介錯人の上手い人は首の皮1枚だけ残して首が飛ばないようにするとか聞いたことあるし
2018/11/29(木) 11:06:48.15ID:dV788CMid
仮面ライダー勢はおもちゃ手に入れるために子供服を探し回るらしいぞ
あっちも大変だな
2018/11/29(木) 11:06:55.08ID:DQj1EA6Hd
無能探しをしたらヒナコの正体に気が付かなった探偵様の立場がなくなるからやめろ
2018/11/29(木) 11:07:31.87ID:RSp6YRxva
虞美人だって?!は草だったわ
2018/11/29(木) 11:07:50.05ID:TMiq5gO1p
1部から通しで参加してるはずなのにこれといった活躍が車作った事くらいしかないダヴィカスを許すな🖕😡
2018/11/29(木) 11:08:01.24ID:9iuhsraSp
そういえばマシュのアルトアイゼン化は持ち越しか
2018/11/29(木) 11:08:07.80ID:cOfx39x3d
昨日からキチガイワントンキンおるな
他見かけねぇしワッチョイごとおNでいいあ
2018/11/29(木) 11:08:15.46ID:7roHa5hsp
焚書ばっかやんけ!?
🍄は始皇帝で外圧は儒学者だった?
2018/11/29(木) 11:08:54.26ID:5taeHU6H0
ダヴィカスなら石買った時に幸運を祈ってくれとるやんけ
なお効果は無い模様
2018/11/29(木) 11:09:00.01ID:2Bn68lxBr
FGOを楽しんでないやつは、埋める
2018/11/29(木) 11:09:07.11ID:cOfx39x3d
>>730
まだ埋め立てられてないし
2018/11/29(木) 11:09:37.91ID:Zv3u8oE6a
>>732
カムバックして😥
2018/11/29(木) 11:10:02.54ID:Y0pKtP6Va
>>732
泣きながら掘り起こしてるのが現状やぞ
2018/11/29(木) 11:10:40.83ID:7roHa5hsp
>>723
切れ味悪くなると結局ギコギコ落としてたんだっけ?😨
首の皮一枚て本当は全然助かってなかったんか…
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d274-egAi [125.0.110.93])
垢版 |
2018/11/29(木) 11:12:05.12ID:310ZTBbh0
打ち首にされても頭打ちだけで1分くらい生きてるんだよな
2018/11/29(木) 11:12:29.79ID:ZUKkPaKZa
イドラって配信したんだっけ?
面白い?
面白いわけないと思うけど
2018/11/29(木) 11:12:31.19ID:l+GHxZnpa
ロマンの悲しい過去があった直後に実は昔アーサー王を名乗る怪しい外人にペラペラ喋ってしまってましたなんてあるわけないだろいい加減にしろ
2018/11/29(木) 11:12:55.29ID:ca7N6LsK0
>>730
外圧が一般ユーザーに余計な知識を与えていたのか
2018/11/29(木) 11:13:22.94ID:GPDCuzkc0
>>737
生きてるわけないやろ😰与太話だぞ
2018/11/29(木) 11:13:59.46ID:DQj1EA6Hd
次は楽しい楽しい黒インドやぞ元号変わる前には配信かな?
2018/11/29(木) 11:14:33.25ID:F7MV72K20
真祖って直視でも線見えないくらい不死身な記憶あるんだか何で簡単に死にかけてるのアイツ?
2018/11/29(木) 11:15:06.26ID:928Ncuiz0
マンさんは念願のCV福山潤のブリタニア皇帝に濡れ濡れw
三章大好評じゃんw
https://i.imgur.com/VdkN4Ic.png
2018/11/29(木) 11:16:58.33ID:RSp6YRxva
爆発に弱い
2018/11/29(木) 11:17:45.48ID:7roHa5hsp
すまん、徒花ネクロマンシー売り切れなんじゃが😭
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52f9-L57a [219.99.235.25])
垢版 |
2018/11/29(木) 11:18:16.38ID:8lEO7XfH0
直死の爆弾だったんやろ
2018/11/29(木) 11:19:50.76ID:xAhjgaNPd
叛逆繋がりでモードレッド出したはいいけどあの場に円卓の騎士は強すぎるから碌に出番すらない状態にするしかなかったようにしか見えない
2018/11/29(木) 11:20:28.34ID:ydi1hiKs0
>>746
佐賀で売ってるぞ😎
2018/11/29(木) 11:20:39.20ID:u1LqP+D7d
てかFGOの中で死徒や真祖の説明とか存在とかなかったよな
いきなりポッと出されてもfateのアニメしか見てないとかの奴等はわからないだろう
実際に友達は何?真祖ってって感じだ
2018/11/29(木) 11:20:43.12ID:3IXRKh/ia
>>746
アニメみたいにえーでちゃんの前口上もなければSEもないぞ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5253-iw+k [61.215.233.159])
垢版 |
2018/11/29(木) 11:21:01.47ID:X2g7pOPG0
セイバーいた意味あった?
普通にバーサーカーが鯖でよかったろっていうw
2018/11/29(木) 11:21:22.26ID:GgfeEb9sp
>>746
佐賀はあるんだよなぁw
2018/11/29(木) 11:21:28.59ID:mvJMq7CN0
>>746
itunesで買え
アイアンフリルの方がおススメだぞ��
2018/11/29(木) 11:21:54.34ID:u1LqP+D7d
てかあんだけぎゃぁぁぁぁとか悲鳴あげて拷問されてたのにサラッと一緒に脱出してるコヤンスカヤなんなの
2018/11/29(木) 11:22:02.58ID:9DqTsSML0
>>626
地獄かよ
2018/11/29(木) 11:22:09.44ID:aSLA1+2Kd
Twitterでしっかりヒットしてるあたり虚淵はfgoのシナリオの書き方わかってるわ
結局ネットスラング盛りまくれば受けちゃうんだよな残念だね
2018/11/29(木) 11:22:29.90ID:k7Bae7UB0
まったりの勢い無さすぎてウケる
オワgoなのか?🤔
2018/11/29(木) 11:22:41.74ID:fof+Iasv0
>>744
そいつらたいていリンボ好きだしお察しだぞ
2018/11/29(木) 11:22:44.36ID:DQj1EA6Hd
なんかすごい程度の味付けでしかないよね虞美人真祖設定
2018/11/29(木) 11:23:06.57ID:yJK2xyQt0
モードレッドに限らず出したキャラのほとんどまともに扱えてないだろ
今回酷いわ
2018/11/29(木) 11:23:53.37ID:1FjMVmksp
>>700
別に話する事がダメでは無いでしょ
作戦だから我慢しろと言っても結局独断決行してるし
わりと設定通りだと思うけど
一貫して反逆する側になってるから対話可能だった・・・と言うより同じ方向向いて同じ事考えてただけだと思うけど
意見食い違えば即座に決行はまさしく受け答え出来ても対話は不可能そのものでしょ
2018/11/29(木) 11:24:09.31ID:7iKvZy+5r
韓信
「これぞ大軍司の究極陣…包囲殲滅陣!」

https://i.imgur.com/siRJohP.jpg
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-BpUz [126.247.88.204])
垢版 |
2018/11/29(木) 11:24:28.82ID:K4CXQII9p
鯖出しすぎて途中からまともに扱えてないな
2018/11/29(木) 11:24:36.06ID:yqwcYXeha
女さん設定とかろくに見ず尊い連呼するよね
キャラがイケメンで声さえいいならなんでもいいんだろうな
2018/11/29(木) 11:24:58.32ID:xAhjgaNPd
>>761
色々出して一人一人の活躍が書けなかった印象
一章のアヴィケブロン無双みたいにキャラ絞った方が良かった
2018/11/29(木) 11:25:30.40ID:f1rqHTcM0
Twitterの信者さんも揃って三章微妙って言ってるな
意地でも糞とは言わないけど普通につまらなかったんだろうな
2018/11/29(木) 11:25:48.72ID:k7Bae7UB0
>>765
百合豚と同じなんだ😅
2018/11/29(木) 11:26:07.27ID:928Ncuiz0
キャラだしすぎて微妙だったわ今回
2018/11/29(木) 11:26:10.55ID:ZUKkPaKZa
確かきのこが焚書したのって27祖のくだりだったよな?
3章には焚書始皇帝と真祖が…
これは偶然なのか?
2018/11/29(木) 11:26:20.74ID:5taeHU6H0
おそまつさんでオナってるまんさんに今更
2018/11/29(木) 11:26:42.58ID:1FjMVmksp
>>765
最悪イケメンで無くてもいいぞ
声さえイケメンなら
おそ松で証明されてる
2018/11/29(木) 11:26:57.22ID:Zcn0hlrF0
始皇帝声も性能もいいんだしもうちょっと普通に格好良くして欲しかった
男なのに肌色多すぎるがまんさんはあれで股間濡れ濡れなんか?
2018/11/29(木) 11:27:05.55ID:yJK2xyQt0
>>766
ほんそれ
行動範囲もなんか狭いし話削ったのかよって印象
2018/11/29(木) 11:27:57.23ID:l+GHxZnpa
>>750
昔から知ってる奴へのファンサービスのつもりなんだろ
型月的にはビーストやら彷徨海やら真祖やらプライミッツマーダーやら型月ワールドの集大成のつもりなのだ
扱いが雑かつ適当すぎて知ってても全然嬉しくないのが問題だが
2018/11/29(木) 11:28:10.89ID:7iKvZy+5r
こんにちは、きのこです。

『FGO』三章intro、公開されました!
全体を預かる身なので、毎回章の頭とラストは自分担当なのですが、
今回はいつもより長くなってしまったので事前に公開させていただきました。
これまでの事とこれからの事をまとめる『これが二部のスタートライン!』というイントロなので
テキスト量が二倍になってしまいましたが、
そこは『体重が気になるけど深夜にケーキを食べてもいいや☆』ぐらいの寛大な心で許して欲しい。


そして色々とテンションあがっているシオン嬢ですが、
英霊とサーヴァントが成立するFate世界ではズェピアは吸血種にこそなっているが二十七祖ではなく、
シオンもその影響で吸血種(吸血鬼・死徒ではない)になっているが、それによるマイナスはありません。
(精神も安定しているし、自分を毛嫌いしていない)
ズェピアが発狂していないので院長(アトラシア)はずっと彼のままであり、
子孫たちの中でもっとも才能のあるシオンを娘として引き取り、育てたという経緯です。
父にかまわれすぎてシオンは「前向きで、たくましく、そして父親そっくりの傍迷惑さ」をもって成長しました。
アトラス院の中ではリア友がいないのは月姫世界と変わりませんが、
「まあ、いつか必ず友人ぐらいできるでしょう!」というポジティブシンキングで研究に没頭していた才女なのでした。
2018/11/29(木) 11:28:20.71ID:NNIP0BhM0
>>748
円卓なんてアイテム頼りの技量無いちゃぶ台騎士団だろ
項羽に匹敵する奴なんて一人もおらんわ
2018/11/29(木) 11:28:28.35ID:DQj1EA6Hd
威厳のある福山潤ボイス嫌い
少年福山潤ボイスのがシコれる
2018/11/29(木) 11:28:36.00ID:fof+Iasv0
>>773
リンボ大好きまんさんは濡れ濡れだぞ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-BpUz [126.247.88.204])
垢版 |
2018/11/29(木) 11:28:56.04ID:K4CXQII9p
結局1章が一番ましだったか
少し期待したんだけどな名前出したから
2018/11/29(木) 11:29:39.25ID:nul2eg4Ia
今までの古参に対する嫌がらせもきのこの善意によるファンサービスである可能性
2018/11/29(木) 11:29:56.07ID:l+GHxZnpa
>>762
そうやって斜め上に解釈して甘やかし続けた結果が今なんだとよくわかるな
2018/11/29(木) 11:30:08.22ID:Zxf4AwVVd
>>778
カイルがナンバー1なんだ🤗
2018/11/29(木) 11:30:09.15ID:ZUKkPaKZa
>>776
ぴょ〜んがきのこ作ってマジ?
2018/11/29(木) 11:31:54.13ID:NqMEIE9nM
首長女、露出狂と比べたらイラストアドは象さんが圧倒的大勝利なんだ🐘😄
2018/11/29(木) 11:31:55.93ID:G7BlKylNM
>>776
オルガマリーってシオンとやっぱ友達になるんじゃないのかな
カルデア二号も出来たことだし
2018/11/29(木) 11:32:10.50ID:r+0eLf7Ka
かとるきゅんのシコ度にはかなわないんだ😭
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-yk2m [114.189.53.145])
垢版 |
2018/11/29(木) 11:32:20.34ID:0AWj31a60
まあ魔術教会もアトラス院もあっさり壊滅させられてたし
その程度の扱いでしかないのは散々やってるし
アルトリアも牛のような乳になってしまったしキャラ愛とか意味不明
2018/11/29(木) 11:32:21.33ID:Y0pKtP6Va
>>762
始皇帝の居場所分かった時点で単騎で特攻かけそうな印象あるけどなあ
2018/11/29(木) 11:32:41.17ID:f1rqHTcM0
なんていうか碩学四章と同じだよな
キャラ全然描けてない
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c38e-noBw [112.68.42.223])
垢版 |
2018/11/29(木) 11:32:43.64ID:yU4pUF/s0
ゲージ一個落としたら終わりって最初に書いとけって思うわけ
2018/11/29(木) 11:33:03.07ID:Zv3u8oE6a
>>778
弱々しい福山と威厳ある福山両方見れるレンタルマギカ最強
2018/11/29(木) 11:33:17.89ID:KKhJExEX0
😇
https://i.imgur.com/2oSjtWf.jpg
2018/11/29(木) 11:33:19.91ID:f/nIQ69ya
XXちゃんと殿方の悦ばせかた心得てるんですか!?
2018/11/29(木) 11:33:24.87ID:GgfeEb9sp
リンボ大好き❤
2018/11/29(木) 11:34:07.26ID:VZeT7EBi0
>>793
違和感あんまねえな
2018/11/29(木) 11:35:24.82ID:FTSL8bz2a
>>793
三峰好き
すけべしたい
2018/11/29(木) 11:35:33.84ID:928Ncuiz0
ルルーシュはシコれる
2018/11/29(木) 11:35:50.43ID:f4j8iEpEa
アガルタのときはボロクソだったのに虚淵だと寒いギャグ連打されても絶賛なんだw
同レベルやぞ
2018/11/29(木) 11:36:33.70ID:9DqTsSML0
>>799
絶賛?節穴か?
2018/11/29(木) 11:37:39.42ID:7roHa5hsp
>>793
三峰好き
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d274-egAi [125.0.110.93])
垢版 |
2018/11/29(木) 11:38:08.73ID:310ZTBbh0
飯テロタイムか?
https://i.imgur.com/C3osnxQ.jpg
2018/11/29(木) 11:38:47.96ID:oUDeAND5H
>>787
https://i.imgur.com/V5BwVxb.jpg
https://i.imgur.com/k8niDrF.jpg
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-yk2m [114.189.53.145])
垢版 |
2018/11/29(木) 11:38:51.15ID:0AWj31a60
つーかナタク居た意味あったんか?
仙界のなんちゃらがらみでナタクベースで項羽つくったとか言う割に
まったく絡みなし 始皇帝も興味なし 
槍書文や狂呂布はここで使うべきでは?
2018/11/29(木) 11:39:14.02ID:NNIP0BhM0
>>783
エイサップ・鈴木じゃろがい!
2018/11/29(木) 11:39:47.49ID:zDXZ8Ppaa
ところでいつになったら老書文出てくるのさ
2018/11/29(木) 11:40:12.40ID:/4lrke5ua
アガルタのときもツイカスは絶賛してたん?
今回はツイカスだと誉めてる奴ちらほら見るぞ
まあ時間たったらどうなるかわからんが
オニランドも最初尊いとか言ってる奴いたが今死滅してるし
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf7-egAi [110.165.199.64])
垢版 |
2018/11/29(木) 11:40:51.39ID:GVhIXJ+AM
高野まりかってよく見たらブスやな
2018/11/29(木) 11:40:56.76ID:e1cDK+BS0
【悲報】FGOアーケードさん、詐欺をしてしまう
ガチャをして印刷中にマイルームに行くと何故かGPが消費される(普通は印刷中はGP消費が停止する)
GPが0になり追加で金を入れてコンテニューしないとゲームが終了し印刷途中のカードが全て消滅する
2018/11/29(木) 11:41:58.21ID:VWC5h0lk0
ナタクいた意味あったかってデジャヴだな?
2018/11/29(木) 11:42:44.33ID:fof+Iasv0
誰も言ってないから言うけどさ

クリプターって実質ゾンビィでは?
2018/11/29(木) 11:43:51.71ID:oUDeAND5H
ナタク?��今日はガンダムの話ししていいの?��
2018/11/29(木) 11:44:16.85ID:LcFrNVeaH
>>812
デスサイズがすこなんだ😍
2018/11/29(木) 11:44:20.84ID:wZkpQ1Uy0
なんか知らんが勝ってた度は過去最高やろ
ぐだの毒ハンデ抱えつつほぼ無策で敵地突入して連戦した挙げ句
真祖項羽コンビに普通に勝ってコヤンスカヤも特に策を講ずる事もなく終わった
2018/11/29(木) 11:45:15.49ID:7roHa5hsp
>>803
シエテのコネ採用ってマ?
2018/11/29(木) 11:45:28.96ID:NNIP0BhM0
>>810
悟空のライバルで糞強いはずなんだけど
いつも活躍させて貰えんな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf7-egAi [110.165.199.64])
垢版 |
2018/11/29(木) 11:45:55.04ID:GVhIXJ+AM
>>813
わかるわ
じゃあごちうさならメグ派だろ?
2018/11/29(木) 11:46:06.66ID:RSp6YRxva
すまん叛逆性何時から?
2018/11/29(木) 11:46:37.40ID:f4j8iEpEa
スパさん暴走で令呪使えって言ったり、ホームズがまともだったり、ダ・ヴィンチが女口調だったり、ぐだ子が僕って言ったりガバガバすぎてシナリオ読むってレベルじゃねーぞ
2018/11/29(木) 11:46:42.47ID:oUDeAND5H
>>815
姉もコネやぞ��
まぁ姉は一足先に最強になっちまってこいつ取り残されたけどな������
2018/11/29(木) 11:46:43.86ID:ctgAL/1T0
毒かかってることを戦闘でスキル封じにならないと思い出せないくらい
元気なデブとグダ
2018/11/29(木) 11:47:11.02ID:ZUKkPaKZa
ぶっちゃけ毒も別にいらなかったな
あいつら危機感も大してもってなかったし
2018/11/29(木) 11:47:17.69ID:xasvVFNp0
哪吒出るから悟空出るかと思ったら気配すらなくて笑う
2018/11/29(木) 11:48:10.79ID:NNIP0BhM0
>>814
火の玉ストレート止めろ
ぐだ達が陽動でけーかが暗殺するはずが
ぐだ達が陽動どころじゃない大暴れなのは草
冷凍英雄出し惜しみしないでふーやーちゃんとか三蔵ちゃんとか燕青とか出せよ!!
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9602-QSsV [121.92.229.35])
垢版 |
2018/11/29(木) 11:48:59.25ID:SjBimLiV0
クリプター衆のかませ犬感がパナいな
レフの時と同じで2部中盤に消えてるだろコイツら
2018/11/29(木) 11:49:05.16ID:oUDeAND5H
なぁFGOってほんまにFateなん?��
2018/11/29(木) 11:49:11.09ID:Enl9wsxEa
>>819
こういうキャラ性の齟齬をチェックするのが監修係のお仕事なんじゃねえの?
なあ、きのこ?
2018/11/29(木) 11:49:40.02ID:GPDCuzkc0
>>822
毒食らってる感がほとんどなかったな

なんかもうすべてにおいて雑、雑すぎてやばい
2018/11/29(木) 11:49:53.29ID:fbS1OSHk0
コヤン侵入が所長のせいなのは足引っ張るのいつものことだからまぁいいわ
でも元凶に対してケーキ半分食べてくれたからこの程度で済んだんだ!さすゴル!さすぐだ!はアホやろ
2018/11/29(木) 11:50:09.19ID:GZMz//P+a
ちょっと質問何ですけど
二次創作SS探してます

FGOの二次創作でFGOプレイヤーが異世界飛ばされて
キャラを一人連れてけるってなって
ナーサリーにしようとしたらスパルタクスになって
二人で異世界珍道中する奴
誰かタイトルわかりませんか?
2018/11/29(木) 11:50:32.20ID:oUDeAND5H
叛逆性って今日なん?��
暇やしDLしよかな��
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf7-egAi [110.165.199.64])
垢版 |
2018/11/29(木) 11:50:49.90ID:GVhIXJ+AM
>>830
庶民サンプル
2018/11/29(木) 11:50:58.48ID:mjPj2ICoa
宣言】
このあとピックアップ2やクリスマスがあるために項羽を引かない人が多いように感じます。しかしわたしはここまで石を溶かしています。画像を見た通り0個です。なのでこのあともクリスマスやピックアップ2を考えずに引きまくります。皆さんの力が必要です。応援してください!
2018/11/29(木) 11:51:34.78ID:Enl9wsxEa
>>830
あんハピ
2018/11/29(木) 11:51:34.87ID:0AWj31a60
あのボーダーのニセモノなんだったんだ?
ギャグ?ギャグなの?意味あるんかあれ・・
2018/11/29(木) 11:51:37.98ID:fbS1OSHk0
>>828
毒も所長先に解毒も全部スカスカ妨害の理由付けでしかなかったな
ノブナガイジ使いたくないからバサスロ使ってる奴にダイレクトアタックだわ
2018/11/29(木) 11:51:39.17ID:G7BlKylNM
>>829
ほんとバカだよね
デブ持ち上げをするぞ!って目的からスタートしてるからこんな歪な展開になっちゃう
2018/11/29(木) 11:51:45.98ID:oUDeAND5H
>>832
作者が一般で売れて焚書したやつじゃん��
2018/11/29(木) 11:51:51.62ID:7iKvZy+5r
クリプターも所詮異星の神に選ばれた自分達は特別なんだとか勘違いしてるなろう主人公だしな
2018/11/29(木) 11:52:31.25ID:928Ncuiz0
>>809
2018/11/29(木) 11:54:09.90ID:oUDeAND5H
お前らがFGOのシナリオ楽しそうに話してるとほんと好きなんだなって思うよ��
塩川も喜んでるよ��
2018/11/29(木) 11:54:36.04ID:ZUKkPaKZa
1.5部の頃はマジで気に食わなかったホームズが特に気にならないレベルになってるのはヤバイと思うの
2018/11/29(木) 11:55:48.90ID:Zv3u8oE6a
>>841
外圧する為には深く相手を知らなければならないからな
2018/11/29(木) 11:55:54.59ID:FAocs0ET0
>>829
皆使えねーなと思ってるけどギスギスしたくないからああ言っとるだけや
2018/11/29(木) 11:57:18.42ID:928Ncuiz0
ジャンヌオルタの最終再臨のキラカード店で七万円買取してるぞ
お前らいそげえええええ!
2018/11/29(木) 11:57:26.32ID:n7iBThVva
あらゆる要素がご都合主義展開のためだけに用意されたゴミ
都合のいい毒、都合のいい発明、都合のいい敵、都合のいい状況・思考・判断
ネットの流行りネタやスラングを多用するのも含めて素人が書いたとしか思えないほど低クオリティ
2018/11/29(木) 11:57:35.74ID:3cFcJeqjx
みんな3章終わったのか?
スキップでええか?
2018/11/29(木) 11:57:40.82ID:5gKi8yCD0
始皇帝塩川洋介
2018/11/29(木) 11:58:20.62ID:fbS1OSHk0
大量殺戮繰り返してるのに自分達の場合は1人2人に大騒ぎするんやなって
ぐだカスはガチャマシーンだから必要にしても
2018/11/29(木) 11:58:24.94ID:7+lsUvzkd
虚淵と聞いて再インスコしたけどまたお別れした
2018/11/29(木) 11:58:45.66ID:ZmPa0iOOa
コヤンのケーキはリアイベでケーキバイキングやる伏線やぞ
2018/11/29(木) 11:58:57.14ID:9pbus+8F0
クソつまんないってほどでもないけど絶賛するほど面白かったわけでもないわな
虚淵シナリオって発表した分期待度あがってたから実質マイナス
2018/11/29(木) 11:59:47.85ID:2Bn68lxBr
>>845
それ作るのにいくらかかるの?
2018/11/29(木) 11:59:56.42ID:NnPZ+B3hd
>>850
その前にスレ建て
2018/11/29(木) 12:00:43.30ID:fof+Iasv0NIKU
>>800
スレ立て無しとか節穴か?
踏み逃げらしいな
2018/11/29(木) 12:00:47.70ID:7iKvZy+5rNIKU
800にはスレ立て振らないのか…
2018/11/29(木) 12:01:29.51ID:928Ncuiz0NIKU
>>852
これ
2018/11/29(木) 12:01:52.27ID:gsKz3lctdNIKU
どう見ても踏み逃げだからな
リアルタイムでスレ建て指示するほど張り付いてないし
2018/11/29(木) 12:02:38.62ID:oUDeAND5HNIKU
FGOの話してるとスレ立たないのはなぜだ?��
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMf7-egAi [110.165.199.64])
垢版 |
2018/11/29(木) 12:02:43.67ID:GVhIXJ+AMNIKU
>>854 >>855
キリ番スレ立て制は数日前からもう無くなったぞ
立てられるやつが立てるようにしたら前よりスムーズに立つようになった
1のテンプレも変えとかないとな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5253-iw+k [61.215.233.159])
垢版 |
2018/11/29(木) 12:03:04.65ID:X2g7pOPG0NIKU
3章で絶賛できることは珍しく死んだ詐欺がなかったことだな
2018/11/29(木) 12:03:34.71ID:xasvVFNp0NIKU
シナリオ外注だからホームズの性格おかしくなってたし一人称は一定しないしコヤンのゲス成分消えてるし自分で作ったスパ以外まともにキャラ動かせないしでライター公開する意味なかったな
2018/11/29(木) 12:03:50.07ID:/LLF5+zVaNIKU
いい肉の日、、、楽しんでますか?
https://i.imgur.com/ZrOXLFX.jpg
2018/11/29(木) 12:03:51.99ID:oUDeAND5HNIKU
普段雑談してるのが上級ばかりだからか��
2018/11/29(木) 12:03:53.49ID:7iKvZy+5rNIKU
メルト来てくれ😭
2018/11/29(木) 12:03:56.52ID:9YfQrwFIpNIKU
ぐだってなんか武器持ってたん?
https://i.imgur.com/ceq3eBY.jpg
それともましゅのテーブルのことか?
2018/11/29(木) 12:04:22.29ID:bNJOCFO9aNIKU
巌窟王宝具のホワイトアウト26秒ワロタワロタ

なんでこいつだけ…
2018/11/29(木) 12:05:04.42ID:a48lEo3TpNIKU
上級以外たてられないスレでござる(´・ω・`)
2018/11/29(木) 12:05:19.78ID:l+GHxZnpaNIKU
というか、せっかく侵入出来たのにマジで不確定なケーキ食わせて殺すつもりだったとか真面目にやれよこいつら
2018/11/29(木) 12:05:39.06ID:n7iBThVvaNIKU
>>862
虚淵の評判落とすことには大成功してるぞ
ムクムク焚書ピザは今頃最高に気持ちよくなってる
2018/11/29(木) 12:05:41.14ID:xAhjgaNPdNIKU
悠木碧とSEXしてー
2018/11/29(木) 12:06:43.31ID:fbS1OSHk0NIKU
手柄アピールしてるムクピザはこれ以上落ちようがないものな
自爆芸かな?
2018/11/29(木) 12:07:05.83ID:f1rqHTcM0NIKU
FGOアーケードワロタ
死体に鞭打つのはやめたれ
2018/11/29(木) 12:07:09.83ID:5gKi8yCD0NIKU
本当に虚淵なのかと疑いたくなる
2018/11/29(木) 12:07:25.96ID:oUDeAND5HNIKU
>>866
��
����
2018/11/29(木) 12:07:48.87ID:LcFrNVeaHNIKU
>>817
誰それ😅
2018/11/29(木) 12:07:55.46ID:7iKvZy+5rNIKU
■元徴用工訴訟、三菱重工に賠償命令 韓国最高裁

【ソウル=山田健一】第2次世界大戦中に日本で強制労働をさせられたとして韓国人とその遺族が三菱重工業に損害賠償を求めた訴訟の差し戻し上告審で、韓国大法院(最高裁)は29日、同社の上告を退けた。
原告に計4億ウォン(約4000万円)の支払いを命じた釜山高裁判決が確定した。
日本企業に元徴用工とその遺族への賠償を命じた判決が確定するのは、新日鉄住金が被告の10月の判決に続いて2件目。

日本政府は元徴用工への請求権問題は1965年の日韓請求権協定で解決済みとの立場。三菱重工も同様の主張をしたが、認められなかった。

この訴訟では、当初訴えを起こした元徴用工5人が係争中に亡くなり、現在はその遺族ら23人が原告に名を連ねている。

2018/11/29 10:14 日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38314370Z21C18A1000000/
---------------------------




韓国から三菱グループ撤退来た
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMf7-egAi [110.165.199.64])
垢版 |
2018/11/29(木) 12:08:20.55ID:GVhIXJ+AMNIKU
そもそもなんでこれまで800が立てるとか意味不明なルールにしてたのか謎だわ
800や850のやつが立てられなかったらとか想定してないのか
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf7-L4Sy [110.163.12.222])
垢版 |
2018/11/29(木) 12:08:39.47ID:DNMbu7K2dNIKU
真祖さまをどんなに人間嫌いにしても最後に🍕が英霊になれって言わせてなんか納得するし毒は逃げ出したコカンが枕に忍ばせてだったのは変えられないんだ
2018/11/29(木) 12:08:58.41ID:3IXRKh/iaNIKU
FGOが世界の偉人を導入しまくって無駄に浪費させてるけど
fateシリーズの新作ってもう作れなさそうだな
2018/11/29(木) 12:09:01.78ID:L8WCgaHopNIKU
https://shop.hlj.co.jp/2PU49It

謎のオートマタよりもこういうのを雑魚敵にして欲しかったナ
2018/11/29(木) 12:09:06.00ID:f4j8iEpEaNIKU
機械人形量産してるのに小型化・効率化してないってどういうことやねん
2018/11/29(木) 12:09:10.79ID:2Bn68lxBrNIKU
FGOアーケードみたいに最初から集金だけを考えたゲームなんかそりゃまともになんねぇよな
2018/11/29(木) 12:09:35.11ID:/LLF5+zVaNIKU
>>878
https://i.imgur.com/NDqmpsR.jpg
2018/11/29(木) 12:09:55.36ID:rAftQzjg0NIKU
>>852
虚淵ってzeroとまどマギの成功ですごいシナリオライター的扱いされてるけど、凡作も多いんだよな
ゴジラとかガルガンティアとかさ
なのに毎回虚淵シナリオ!って煽られるから、あれ絶対本人の株下げてると思う
なおファントムから読んでるので昔はすごかったのは認める
最近はなんかこう……枯渇は仕方ない気もするけどな
2018/11/29(木) 12:09:57.01ID:3cFcJeqjxNIKU
アニゴジ観た人なら虚淵に期待なんてしないんだよなあ
2018/11/29(木) 12:10:31.83ID:oUDeAND5HNIKU
>>878
ガイジか?��
「普通」はスレ建てレス番付近になったらスレ建てれない奴は書き込みを控えるんだよ��
2018/11/29(木) 12:10:52.02ID:VE9qKHI2dNIKU
やっぱ最後の異聞帯で他の異聞帯が滅ぼされるのは計算のうちとか言っちゃうのかね
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf7-L4Sy [110.163.12.222])
垢版 |
2018/11/29(木) 12:11:00.81ID:DNMbu7K2dNIKU
>>874
虚淵から実は人間殺戮神をとってクソ寒パロディ加えた作品が見たい人にオススメできるな!
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW d274-egAi [125.0.110.93])
垢版 |
2018/11/29(木) 12:11:06.62ID:310ZTBbh0NIKU
>>887
https://i.imgur.com/FXco1xV.jpg
2018/11/29(木) 12:11:07.51ID:7iKvZy+5rNIKU
さすが納税の義務を行わずに権利ばかり主張するニートは言うことが違う
2018/11/29(木) 12:11:17.68ID:ctgAL/1T0NIKU
ギャグとしてなら2章を超えた気がする
馬とか反則やろ
2018/11/29(木) 12:11:19.53ID:3NqBtXPBdNIKU
正月詐欺に先駆けてアーケードで詐欺始めてんの草
2018/11/29(木) 12:11:23.97ID:l+GHxZnpaNIKU
しかし世界二つ滅ぼしてきて未だに争いが似合わない優しい目をしてるとか評されるのもどうなの
絶対悩んでないよね君ら
2018/11/29(木) 12:11:27.69ID:3IXRKh/iaNIKU
>>878
というかこんなに過疎ってるのに800でスレ立てって意味不明だよな
2018/11/29(木) 12:11:37.46ID:OSkODWG60NIKU
弟の夫にスレ建て頼んでみるわ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr27-cptI [126.186.178.231])
垢版 |
2018/11/29(木) 12:12:51.43ID:oa7jsicGrNIKU
>>812
手が伸びるゲテモノが
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d6f9-zBdw [153.165.59.210])
垢版 |
2018/11/29(木) 12:13:03.58ID:j1l0clE+0NIKU
話はわかりにくくても、「ホントの事を言う人」が、やっぱり一番信用できる。
http://rtws.williambest.com/ce/y78723982332

管理職やリーダーの業務と考えられていた仕事すら、アウトソースすることが普通になる時代がついに来た。
http://rtws.williambest.com/ce/78762212233
2018/11/29(木) 12:13:04.67ID:3IXRKh/iaNIKU
>>885
きのこ
虚淵
麻枝
タカヒロ

の中だったらぶっちぎりで虚淵のヒットがでかいんだが
2018/11/29(木) 12:13:04.78ID:oUDeAND5HNIKU
>>1000でスレ建てれば誰も不幸にならないぞ��‍♀
2018/11/29(木) 12:13:16.82ID:928Ncuiz0NIKU
お前らこいつひくの?
https://i.imgur.com/blVoeoI.jpg
https://i.imgur.com/aK90JDb.jpg
https://i.imgur.com/MLq9nG7.jpg
2018/11/29(木) 12:13:17.71ID:llP7jYxIdNIKU
>>882
元々項羽作る技術はあるしその劣化コピーを大量に作るのは余裕なんじゃね?
資源が腐るほどあるのに効率よくしても意味無いだけでしょ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW d274-egAi [125.0.110.93])
垢版 |
2018/11/29(木) 12:13:19.89ID:310ZTBbh0NIKU
エピレベ5になったわ
2018/11/29(木) 12:13:35.06ID:dkKRffc10NIKU
じゃあスレたてるぞ

>>895
勢い2位だし多少はね?
2018/11/29(木) 12:13:52.15ID:LcFrNVeaHNIKU
>>897
はぁ…はぁ…敗北者の息子の弟……?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW d274-egAi [125.0.110.93])
垢版 |
2018/11/29(木) 12:14:25.38ID:310ZTBbh0NIKU
>>899
でもアトピーだろ
2018/11/29(木) 12:14:33.17ID:3IXRKh/iaNIKU
>>903
俺も八九寺はとっくにドッペル解放したのに
いまだにいくみんはエピレベ4だわ
2018/11/29(木) 12:14:43.14ID:ZmPa0iOOaNIKU
>>890
宿ベンずいぶんかわいくなったな
2018/11/29(木) 12:15:00.75ID:9YfQrwFIpNIKU
>>901
サムネがロードエルメロイ2世にしか見えん
2018/11/29(木) 12:15:11.66ID:r+0eLf7KaNIKU
>>877
撤退してないじゃん
2018/11/29(木) 12:15:26.49ID:f1rqHTcM0NIKU
正月といえば多重課金とかいうのがありましたね…
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5253-iw+k [61.215.233.159])
垢版 |
2018/11/29(木) 12:15:43.91ID:X2g7pOPG0NIKU
一章が総合的に人気で
2章は微妙って意見があるがイリヤスカ魔眼がいたおかげで点数は稼げたけど
3章ってなんだったの?
2018/11/29(木) 12:15:49.71ID:rf/pMvBUMNIKU
本スレもスレ建て最初は700だったけど羅生門天竺で過疎って850くらいにした気がする
その時の勢い次第で変えてもいいんじゃね
2018/11/29(木) 12:15:54.88ID:dkKRffc10NIKU

Fate/Grand Order まったりスレ4540
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543461324/
2018/11/29(木) 12:16:10.99ID:gsKz3lctdNIKU
三菱的には撤退するよりさっさと払った方がコストかからんやろ
払う必要もないから払わんけど
2018/11/29(木) 12:16:13.17ID:3IXRKh/iaNIKU
>>901
ほんとFGOのバトルキャラって魅力無いな…
2018/11/29(木) 12:16:33.45ID:oUDeAND5HNIKU
ん?なんかグラブルいきなり半汁と種貰えたけどなんや?��
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2b63-yk2m [114.189.53.145])
垢版 |
2018/11/29(木) 12:16:41.78ID:0AWj31a60NIKU
おいおい納税は義務ちゃうぞ
適切な税率か、適切な使われ方か政府を監視しろ
間違ってるなら選挙で文句言えって書いてあるんだぞ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacf-wK2K [182.250.246.198])
垢版 |
2018/11/29(木) 12:16:44.97ID:GAmpid2baNIKU
やらおんで虚淵シナリオ馬鹿にされてるぞ
zero信者は怒らなくてええんか?
2018/11/29(木) 12:17:05.48ID:0c8o1ulppNIKU
>>802
https://i.imgur.com/cp3mhBM.jpg
その流れ乗った
2018/11/29(木) 12:17:06.60ID:KKhJExEX0NIKU
見てるか?👶
12月24?25?のログボで、プレゼントBOXを開けてみると、そこには運営からの🎁が!


期待してるぞ💪🤓
2018/11/29(木) 12:17:21.10ID:2Bn68lxBrNIKU
>>914
アフィカスさんありがとう😃
2018/11/29(木) 12:17:24.37ID:fbS1OSHk0NIKU
>>899
他のメンツがサボってロクに新作出さないのばっかじゃないですかやだー
麻枝は闘病で本人がkeyヒロインみたいなことになってたし

そう思うと当たり外れあってもそこそこの頻度で仕事してる虚淵の方がまともだわ
2018/11/29(木) 12:17:24.54ID:fof+Iasv0NIKU
>>901
地味着替え枠やな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW d274-egAi [125.0.110.93])
垢版 |
2018/11/29(木) 12:18:14.83ID:310ZTBbh0NIKU
>>920
実際はネパール人の偽インド人の店っぽい
2018/11/29(木) 12:18:15.71ID:eQ6xqWpdaNIKU
アーサー王と宮廷のヤンキー読んだら

当時最先端の自転車で援軍に来るランスロットが出て来たぞ
2018/11/29(木) 12:18:26.11ID:ZH4E5oO7dNIKU
>>914
ありがとう
2018/11/29(木) 12:18:36.96ID:fbS1OSHk0NIKU
>>921
去年はファラオのビー玉でしたっけ
2018/11/29(木) 12:18:53.83ID:3IXRKh/iaNIKU
>>923
お前まさか本気で麻枝が病気で入院したとでも思ってんのか…?
いくらなんでもピュアすぎだろ
2018/11/29(木) 12:19:04.94ID:fof+Iasv0NIKU
スパカマナ行きたくなってきた
2018/11/29(木) 12:19:26.93ID:RnL31CHbdNIKU
>>893
見てきたらマジで草


9 ゲームセンター名無し (アウアウウー Saa3-7TOO [106.181.214.52]) 2018/11/29(木) 10:54:36.37 ID:ti4ihfqUa
前スレの続きで
不具合動画ちゃんと見てきたけど
印刷中
マイルームに居る
GP尽きる
コンテニューなし
ゲーム終了
カードどこ?
その様子が流れてたからコンテニューしなかったユーザーが悪いで終わりそうやな
騒がせてすまんや
2018/11/29(木) 12:19:35.59ID:eshZvj3fMNIKU
>>919
クソ雑魚エアプのアフィカスブログなんてどうでもええやろ…
2018/11/29(木) 12:19:47.39ID:f1rqHTcM0NIKU
これから韓信で検索したらこんなキモヲタが出てくると思うとほんとクソ
2018/11/29(木) 12:20:00.49ID:ZmPa0iOOaNIKU
>>925
インド人(ネパール瑞l(パキスタン人))
2018/11/29(木) 12:20:02.55ID:R6zhPiHk0NIKU
>>916
は?グラブルなめんなよ��
https://i.imgur.com/ukkPJ65.jpg
2018/11/29(木) 12:21:00.37ID:Zv3u8oE6aNIKU
>>920
お前らにはこれがお似合いだ
https://i.imgur.com/uiJYQKH.jpg
2018/11/29(木) 12:21:12.16ID:GZMz//P+aNIKU
今一番の勢いのあるソシャゲダってなんなの?
2018/11/29(木) 12:21:14.89ID:3IXRKh/iaNIKU
>>935
こっちのほうがよくねえか?
FGOのは無駄に頭身高すぎんだよ
2018/11/29(木) 12:21:35.85ID:emp4k+hTaNIKU
スパルタクスの太くて大きいモノを突っ込んだら
馬が産まれた件について
2018/11/29(木) 12:21:37.61ID:TKDhhZ0L0NIKU
???「叩かれるの可哀想だからライター隠してあげるね」
???「はいこのゴミ書いたのウロブチ君でーす」
うーんこの
2018/11/29(木) 12:22:33.60ID:RZHtzHbpdNIKU
>>936
地元にいるけど未だここ言ったことない
2018/11/29(木) 12:22:35.77ID:0c8o1ulppNIKU
>>936
マウンテンやめろ��
2018/11/29(木) 12:24:21.26ID:FLAXfHydaNIKU
事前に虚淵って公表してなかったらボロクソ叩かれてただろコレ
2018/11/29(木) 12:24:47.14ID:1Ruz1yPHdNIKU
>>940
???「ついでにイントロアウトロ書いたの俺でーす」
2018/11/29(木) 12:25:10.44ID:Zv3u8oE6aNIKU
>>941
温かくて麺が若干焦げててキウイの汁が垂れてて麺そのものにキウイの味がねりこんであって生クリームの甘みもあって最高だったぞ
不味くはないがもう二度と食いたくない
2018/11/29(木) 12:25:39.13ID:ILCV/ZYBpNIKU
まったり民がガイジすぎてすぐに踏み逃げするから800なんだぞ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf7-L4Sy [110.163.12.222])
垢版 |
2018/11/29(木) 12:26:05.86ID:DNMbu7K2dNIKU
芸能界も離婚ブームだな
2018/11/29(木) 12:26:13.27ID:3IXRKh/iaNIKU
>>943
公表してても叩かれとるがな
2018/11/29(木) 12:26:32.78ID:ZmPa0iOOaNIKU
よーし離婚するために結婚するか
2018/11/29(木) 12:26:35.64ID:n7iBThVvaNIKU
>>943
桜井ほどの読みづらさや文字数稼ぎも無いし水瀬ほどのぐだのキモオタっぷりも無いからメテオ辺りが生贄になってそう
2018/11/29(木) 12:26:43.47ID:RZHtzHbpdNIKU
>>945
これキウイ味か
小倉抹茶だと思ってた
2018/11/29(木) 12:27:25.35ID:RZHtzHbpdNIKU
>>950
きのこもありそう
パロネタ的に考えて
2018/11/29(木) 12:28:23.43ID:0c8o1ulppNIKU
>>945
常連の友達があんこスパが最凶って言ってた
2018/11/29(木) 12:28:30.35ID:slPb91S00NIKU
>>931
何これw
印刷まで行ってるんならそのカードは出ないとおかしいやろw
2018/11/29(木) 12:28:35.58ID:2Bn68lxBrNIKU
アーケードでも詐欺か
きのっパリらしいな
2018/11/29(木) 12:28:47.45ID:jHMmtzIOdNIKU
>>952
三章のキモいパロとかの部分きのこのせいだと思いたいくらいだわ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf7-L4Sy [110.163.12.222])
垢版 |
2018/11/29(木) 12:28:52.15ID:DNMbu7K2dNIKU
>>944
とりあえず面白い導入と結末考えてそこの穴埋めをさせるとか権力ある素人作家やんすげえ
2018/11/29(木) 12:29:21.25ID:oUDeAND5HNIKU
辛いもの食べると顔からしか汗かかんのやけど普通なん?��
2018/11/29(木) 12:29:33.38ID:n7iBThVvaNIKU
>>952
なるほど確かにきのこ臭すごいわな
これを避けるための言い訳日記とライター名公開か
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacf-wK2K [182.250.246.198])
垢版 |
2018/11/29(木) 12:29:44.13ID:GAmpid2baNIKU
正直今回の虚淵シナリオはゴミだわ
弓弦イズルの放課後バトルフィールドの方が面白いわ
2018/11/29(木) 12:30:48.92ID:ILCV/ZYBpNIKU
ーーコンテニューしないユーザーは捨てる。
2018/11/29(木) 12:30:49.09ID:ZFvCfJAMaNIKU
焚書ピザはイキリ円卓会議描いてるだけだろ(奈須さん忙しい)
虚淵の名前出したのも中華に配慮しただけのビビり
2018/11/29(木) 12:31:28.71ID:ZUKkPaKZaNIKU
始まりと終わりだけ書くって楽でいいな
真ん中のすり合わせが一番大変だというに
2018/11/29(木) 12:32:04.75ID:Ksqkk4FdaNIKU
>>870
今さらこんなソシャゲでアピールしなくても既にアニゴジで馬脚が出てるし
2018/11/29(木) 12:32:05.57ID:XC6L/O5gdNIKU
まったりはスレ建てしなくても勝手に建つから気にするな
2018/11/29(木) 12:32:33.36ID:u1LqP+D7dNIKU
水着イバラキンの宝具で戦車を打ち上げるの笑うでしょw
2018/11/29(木) 12:32:54.71ID:9NE0eQkC0NIKU
どうせスレ建てなんてしなくてもアフィチルが勝手に建ててくれるんだからどうでもいい
2018/11/29(木) 12:33:18.41ID:n7iBThVvaNIKU
>>963
あんなご都合主義全開毒を投げてこられてあとヨロシクって言われたら発狂する自信があるわ
2018/11/29(木) 12:33:30.46ID:RgOexLlmdNIKU
>>963
舞台と役者(新鯖)も決まってただろうしな
2018/11/29(木) 12:34:32.72ID:cOfx39x3dNIKU
でもだからとはいえ踏み逃げは許して良いもんじゃないぞ
徹底的に粘着していけなんのためのIP表示だ


俺はめんどくさいからやらんが
2018/11/29(木) 12:34:48.08ID:gsKz3lctdNIKU
なんでバイク乗りってデブばっかなん?
2018/11/29(木) 12:34:50.03ID:6OOTlyBIdNIKU
チャリ漕いでたらすっげー綺麗な巨乳が歩いてた
はあさんざん彼氏に揉まれてんだろうな
俺はこれから下らない酒の席の買い出しに駆り出されるクソみてえ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf7-L4Sy [110.163.12.222])
垢版 |
2018/11/29(木) 12:35:07.37ID:DNMbu7K2dNIKU
>>968
更にコカンは逃して解毒パートもボス説得パートもきのこなんやろ?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa3-gzl5 [106.132.214.184])
垢版 |
2018/11/29(木) 12:35:11.36ID:gRZG/U4TaNIKU
チャリ壊れた
2018/11/29(木) 12:35:24.02ID:cOfx39x3dNIKU
>>972
平日のこの時間に酒の席の買い出し……?
2018/11/29(木) 12:35:53.69ID:zSH/wyt6dNIKU
>>975
大学生なんやろ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 522b-C0zt [219.97.25.113])
垢版 |
2018/11/29(木) 12:36:04.74ID:ykV8C61R0NIKU
>>863
@granbluefantasy
【グランブルーファンタジー】本日は11月29日「いい肉の日」ということで、
全騎空士の皆様に肉…ではなくエリクシールハーフ100個とソウルシード200個(72時間の受け取り期限付き)を配布いたしました。
明日からのイベント「白詰草想話」も是非お楽しみください!#グラブル
12:18 - 2018年11月29日
2018/11/29(木) 12:36:11.43ID:7iKvZy+5rNIKU
>>974

https://i.imgur.com/UqUSukN.jpg
2018/11/29(木) 12:36:17.54ID:lSFA9xCfMNIKU
>>972
彼氏が丹念に育てたから綺麗な巨乳なんだぞ
お前はそんな乳を見れたことを彼氏に感謝すべきだ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf7-L4Sy [110.163.12.222])
垢版 |
2018/11/29(木) 12:36:39.45ID:DNMbu7K2dNIKU
>>972
巨乳はバルンバルン揺れるし垂れるし外から眺めるのが1番
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp27-LmOD [126.247.140.101 [上級国民]])
垢版 |
2018/11/29(木) 12:36:46.34ID:qXtfuM2wpNIKU
https://i.imgur.com/qpgkmX1.jpg
???
2018/11/29(木) 12:36:47.57ID:f1rqHTcM0NIKU
虚淵「暗殺未遂とか聞いてたけどなにこのケーキって。はーあほくさ、そっちがその気なら俺も型月風の文章書いたるわ」
こうかもしれない
2018/11/29(木) 12:37:08.15ID:n7iBThVvaNIKU
>>973
ムク内のリテイクデバフが可愛く見えるほどの足の引っ張り具合だな
2018/11/29(木) 12:37:11.49ID:ZmPa0iOOaNIKU
>>972
レズだから大丈夫だ
2018/11/29(木) 12:37:27.27ID:5gKi8yCD0NIKU
>>977
FGOは?
2018/11/29(木) 12:37:45.71ID:/4lrke5uaNIKU
肉の日の四コマがデブとか嫌がらせかよ!
2018/11/29(木) 12:39:14.43ID:R6zhPiHk0NIKU
>>977
おいポッキーの日は?��
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cfec-uOnm [118.8.32.11])
垢版 |
2018/11/29(木) 12:39:38.39ID:OSkODWG60NIKU
>>970
踏み逃げ叩いたら何故か粘着ガイジとか言うネームド認定されたんで二度とやりゃん
2018/11/29(木) 12:40:04.27ID:fof+Iasv0NIKU
でもきのこってアレでも悪役は割と理由付けだけはしっかりしてるし
きのこだったらヒナコの描写うまかったんじゃねとなって最終的にめておになりそう
2018/11/29(木) 12:40:52.43ID:3NqBtXPBdNIKU
>>931
これだわ金払って印刷するはずのカードが出てこないの最高だわ
正月の多重決済の予行演習かな
2018/11/29(木) 12:41:26.91ID:f1rqHTcM0NIKU
いやきのこの悪役は死に様に謎のさすぐだからの改心決めるから却下で
2018/11/29(木) 12:41:28.95ID:2Bn68lxBrNIKU
>>988
そんなやつはほっといてこれからも粘着してくれ🙏
2018/11/29(木) 12:41:29.69ID:gsKz3lctdNIKU
>>981
ルゥ入れるタイミングでたまたま下痢便したくなっただけやろ変な勘繰りやめろ
2018/11/29(木) 12:42:41.91ID:/4lrke5uaNIKU
>>931
こいつ泣き寝入りする気満々か?
弟子はすごいな
2018/11/29(木) 12:42:45.26ID:cOfx39x3dNIKU
>>988
ワッチョイでやったのか?
てか踏み逃げ本人に言われたらキレていいわ
名付ける方もガイジだわ
2018/11/29(木) 12:43:07.68ID:MCUnHu7ddNIKU
>>991
でも6章はさすぐだじゃなくてさす円卓じゃなかったか
2018/11/29(木) 12:43:59.54ID:n7iBThVvaNIKU
今アーケードやってる奴なんて脳みそ完全塩化してるガイジ弟子しかいないからどんな詐欺やろうとも泣き寝入りしてくれるだろうな
2018/11/29(木) 12:44:10.48ID:9NE0eQkC0NIKU
スレ建てないくらいでキレてる奴は
どんだけまったりに依存してんだよ…
2018/11/29(木) 12:44:38.45ID:R6zhPiHk0NIKU
ガンダムはかなり人いたけどAC0人やったんやが?��
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 27b4-gzl5 [222.12.217.63])
垢版 |
2018/11/29(木) 12:44:46.30ID:qmFPjBXc0NIKU
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 52分 2秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況