もういい加減、リタとか全滅したときの「キャラや礼装を強化して挑みましょう」の文言やめてほしい
レベルマスキルマ適切な礼装でも3章レベルだと負けるときは負けるんだよ理不尽なレベルで
ユーザ煽ってくスタイル好きじゃないし嫌いだよ