Aチームの鯖もムーンセルがお見合いしてるからなそりゃあイチャイチャするだろ
ここまでは良くも悪くも絵面敵にイチャコラで問題なかったが
ペペとベリルにイチャコラされても誰得なんだ?
特にペペはどっちとイチャイチャするんだ?