探検


【○】逆転オセロニア part312【●】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/11/30(金) 16:52:47.40ID:Yax4xhib
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立て時に3行になるようにコピペして、と予め言っておきますわ!

公式
http://www.othellonia.com/
公式攻略wiki
http://xn--cckp5c6czi2302avwxa.gamematome.jp/game/964/wiki
公式Twitter
http://twitter.com/Othellonia_info

ファミ通App
https://app.famitsu.com/category/game-tips/othellonia/
GameDeets
https://gamedeets.com/othellonia
GameEdge
https://othellonia.gameedge.jp/
Othellonia_net
http://othellonia.net/
BoomAppGames
https://game.boom-app.com/game/othellonia
攻略アプリ 〜逆転の書〜 for 逆転オセロニア
⇒Android http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.icsweb.othelloniastrategy&;;hl=ja
⇒iOS    http://itunes.apple.com/jp/app/gong-eapuri-ni-zhuanno-shu/id1149258978?mt=8
リセマラ用URL(iOS)
https://itunes.apple.com/jp/app/%E9%80%86%E8%BB%A2%E3%82%AA%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%82%A2/id985100673?l=en&;mt=8

次スレは>>950が立ててください。>>970までに立たなかったら誰か宣言してから立ててください。

※前スレ
【○】逆転オセロニア part311【●】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543291815/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/30(金) 16:53:27.11ID:Yax4xhib
テンプレ1
Q.初期キャラのおすすめは?
A.ランドタイラント

【各属性の特徴】
神:高いHPを活かした長期戦向け
回復/シールド/HPが減るほど威力の増すスキルなど
魔:相手の妨害をしつつ戦う
毒/罠/カウンター/呪い/手駒ロック/コンボスキル無効化など
竜:高い攻撃力の短期決戦向け
HPは低め/攻撃力アップ/貫通(通常攻撃のみシールドや罠の効果を受けない)など

【リセマラ手順】
0.パートナーをランドタイラントにする

◆無課金で進める場合
1.引き直しガチャでアズリエルを引く
2.超駒パレード(もしくは上記1)等でファヌエル、ベルゼブブ、ジェンイーのいずれかを引く

◆課金する余裕がある場合
1.引き直しガチャでヨシノを引く
2.超駒パレード(もしくは上記1)等でファヌエル、ベルゼブブ、ジェンイーのいずれかを引く
3.オセロニアガイド3のクリアで出現する初心者パック(3000円)でアズリエルを買う

4.リセマラ終了→オセロニアガイドを進める

【リセマラ当たり駒】
[SS+]
ファヌエル、ベルゼブブ

[SS]
ジェンイー、アズリエル(72時間購入可)

[S+]
神:ジークフリート、ローラン、ミアクレル、アンドロメダ、ニコ等
魔:オルプネー、ヨシノ、ラァナ、ククルカ、ルクスリア等
竜:オルロ・ソルシエ、レグス、ダウスタラニス、ノイレ等
2018/11/30(金) 16:53:44.11ID:Yax4xhib
テンプレ2
おすすめ決戦A駒
定番決戦の9駒全部と
神:ヴェローナ、ミーナ、タキリビメ
魔:インフェルノタイガー、レーテー、マーナガルム、インプ、ポイズンウィッチ、フューネラ
竜:サマー・アルン(逆転コインでイベント交換)、ガルア、ジーラ、イモードラ 、ガルロス、ラフィリス

おすすめ決戦B駒
神:土神・はにやまひめのかみ
魔:コンスタディーナ
竜:×

おすすめクエスト駒(リニューアルの為要検証)
神:B天文神・ウラニア(3-4)、C水神・みつはのめのかみ(7-1)
魔:B魔剣士・アンドラス(5-1)、B赤い悪魔・ベリト(5-3)、B雷獣・ぬえ(15-1)、A鬼童(5-4)
竜:×

おすすめクラスガチャC駒
竜:サラマンダー

その他おすすめ駒
竜:竜之進(C駒 決戦アルン上級で稀にドロップ)
ヴァイス(A駒 決戦ステラドラゴンで稀にドロップ)
2018/11/30(金) 16:53:55.77ID:Yax4xhib
テンプレ3
■A駒攻撃力の目安
レベルMax.スキルMaxで攻撃力とスキルの合計値で2000越えれば強い方(アルン2451、オキクルミ2277、マスティマ2406等)、2500超えるA駒は稀有(アルーシャ2532、クリムゾントニトルス2983、エンデガ3212等)
※「特殊ダメージ」は通常ダメージとは別枠で足し算されるので、「追加で1.0倍の特殊ダメージ」のコマは実質、攻撃倍率2倍になる

■スキル発動条件についての目安
・簡単(1試合で何回も狙える)
デッキ組む時点で満たす物(神駒がデッキに10枚など)、HP60%〜70%以下で発動、1枚〜2枚返し、盤面に○属性が1〜2枚、など
・難しい(1試合でチャンス1〜2回?)
HP50%以下で発動、3枚返し、盤面に○属性が3枚、など
・厳しい(1試合でチャンス0〜1回?)
HP30%以下で発動、4枚返し、盤面に○属性が4枚、など

■コンボ倍率の目安
1.1〜1.3倍 コンボでこの倍率は少なめ
1.4〜1.5倍 並レベル
1.6〜1.8倍 強い
1.9〜2.0倍 すごく強い
2.1倍以上 やばい

※2.1倍以上(実質)の駒の例
ブレスドソーディアン 2.4倍
アズリエル 2.5倍
ハーピストエンジェル 2.6倍
ドクトルファウスト 2.7倍
2018/11/30(金) 16:54:08.87ID:Yax4xhib
テンプレ4
▼よくある質問
Q.スキル上げが成功確率75%で(連続で)失敗した!ありえない!
A.100%以外は信用してはいけません
※特にスキルとコンボレベルを同時に上げる場合は100%推奨
2018/11/30(金) 16:54:28.06ID:Yax4xhib
(´・ω・`)テンプレおわり
(´・ω・`)公式のYouTubeリンクがまだ禁止ワードに引っ掛かるので>>1から削除してあります
2018/11/30(金) 17:03:00.55ID:B+2luWB30
おつらん
2018/11/30(金) 17:08:15.88ID:PTwk15Is0
サンクス
2018/11/30(金) 17:10:52.60ID:4uA7klyZM
いちおつ
2018/11/30(金) 18:02:14.73ID:EeFVO2jAd
>>1000なら饅頭丸に彼女ができる
2018/11/30(金) 18:03:40.43ID:EzYqsi8T0
らんおつ
2018/11/30(金) 18:05:11.96ID:4uA7klyZM
13なら、今年の流行語は性獣丸
2018/11/30(金) 18:07:03.08ID:jU1fDQdQ0
>>1
2018/11/30(金) 18:15:00.51ID:EzYqsi8T0
練習バトルでロスカブブとかおもんねーわ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-XRN4 [60.100.107.124])
垢版 |
2018/11/30(金) 18:15:42.26ID:VUl6qL4H0
15ならマッピーはゲイ
2018/11/30(金) 18:25:05.90ID:Yax4xhib
>>14
(´・ω・`)火炎とやったらどうなるのか試したい勢じゃね
2018/11/30(金) 18:27:31.32ID:M39T6zOJp
らんらんいつもありがとね

もうすぐ生放送か?
見られるやつは行って存分にご意見書けよー
2018/11/30(金) 18:27:35.03ID:PxMmfxk30
練習はクラスマのガチデッキの試しにも使うし、暇つぶしのネタデッキにも使うし、新駒の使用感を試すためにも使うのに、さらにオセラボとかで実装されてないものまで入り込んできたからな
ただの闇鍋状態

クラスマ練習、暇つぶし用、オセラボくらいは分けてほしいわ
2018/11/30(金) 18:29:54.12ID:WrmYZF6Ga
>>1
ありがとー

https://i.imgur.com/Xj2Qiri.jpg
2018/11/30(金) 18:29:55.05ID:EzYqsi8T0
>>16
あーそっか
火炎の存在をすっかり忘れてた
2018/11/30(金) 18:29:57.12ID:tCGlUQG80
生放送はじまるぞ
2018/11/30(金) 18:31:34.68ID:YMM25g9lp
ひまンゴゴゴゴゴゴゴゴゴおおおおおお!!!
2018/11/30(金) 18:36:21.06ID:Yax4xhib
(´・ω・`)Google Play Pointsのファミリーマートのキャンペーンがもう少しでおしまい
https://i.imgur.com/5kUHDVS.jpg
2018/11/30(金) 18:38:23.38ID:jU1fDQdQ0
火炎実装は確定か?
リーダーが回復じゃなくて火炎バフなのは良いね
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ex55 [182.251.255.33])
垢版 |
2018/11/30(金) 18:42:20.55ID:ZRVzPrjQa
実装するのか…
2018/11/30(金) 18:44:23.50ID:4uA7klyZM
悲報:実装は確定事項
https://i.imgur.com/R67i0cR.jpg
2018/11/30(金) 18:48:20.32ID:IuSi8yyKM
ええやん
2018/11/30(金) 18:48:28.89ID:Yax4xhib
(´・ω・`)火炎要らない多くて草
2018/11/30(金) 18:51:06.86ID:4uA7klyZM
運営:シーラリーダー、アルキメリーダーでデバフ積んだ火炎を推奨
2018/11/30(金) 18:51:39.45ID:5QyTR0kK0
>>22
っは!暇だってえ!!???
そんなに暇なら俺様とブァトルしようぜ!!


https://i.imgur.com/iVg8E7U.png


この画像はある駒の一部を拡大したものだ!
分かるカナア?分かるよナア??
オセロニアンなら常識の中の常識イ!
分かったらすぐに答えてくれよ?

行くぜ!バトルゴゥ!?!?!
2018/11/30(金) 18:52:11.13ID:WUErZMOi0
すまんコログのミかと思った
2018/11/30(金) 18:52:31.05ID:5QyTR0kK0
>>22
ターイムアウッ!!ノックアウツっ!!
惜しかったなア!俺様の勝ちだ!
気になる正解はーっ!

ンスファギンッヌ!!

鍛えられたシックスパック、セクシーなふんどし、オセロニアのロンギヌス

今は誰も使ってないって?
ノーノー、サハギンは今、進化待ちだぜ?
またバトルしようぜ!じゃあな!!!


https://i.imgur.com/7VbPU6r.jpg
2018/11/30(金) 18:53:26.81ID:6AYbW80C0
いちょつ
2018/11/30(金) 18:58:06.50ID:jU1fDQdQ0
>>32
またかよ
何者なんだお前は
2018/11/30(金) 18:59:11.38ID:yF8FjERBM
捕食や暗黒同様別にいらないスキルに成り下がったな
2018/11/30(金) 18:59:34.04ID:5QyTR0kK0
>>34
www
2018/11/30(金) 18:59:34.80ID:YMM25g9lp
>>32
またおまえか魚族
2018/11/30(金) 19:00:08.63ID:PxMmfxk30
あーあ火炎実装するのか
ゴミと分かっていてもそれまでかけた金と時間が惜しくて捨てられないんだな
火炎耐久とか増えたらおしまいだな
2018/11/30(金) 19:03:37.91ID:vMCUkVKPa
耐久大好きだから見やすければ現状でいいのにな
2018/11/30(金) 19:03:37.96ID:6AYbW80C0
>>26
回復リーダーは無し
→強すぎた?
→自分の置きキャラを狙う打ち方が効果なくなる
→味方を焼いて回復という効果自体が当分未実装?

竜10枚条件
→回復耐久系との組み合わせが濃厚
→モルフス等の永続召喚との組み合わせは意味がなくなる?
→HP多く防げず竜鱗も積みやすい毒耐久の上位互換になる?

エフェクト改善
→残念でもないし当然
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-CQOz [1.79.86.192])
垢版 |
2018/11/30(金) 19:03:44.67ID:qCwY5yoid
10枚条件wwwwwwあくまでも染めにはしないのね
2018/11/30(金) 19:05:33.63ID:tCGlUQG80
オセロで勝つと火炎スキルが活きてこない問題
取り上げたけどスルー!
2018/11/30(金) 19:05:34.63ID:Yax4xhib
(´・ω・`)分かりづらいからダメマスみたいなのばら撒く方式にしてくれ
(´・ω・`)重複したらマスの色が変わってダメージ増加で良くね?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-WHNq [1.75.210.36])
垢版 |
2018/11/30(金) 19:09:13.72ID:GS5+EvIEd
>>32
くっそ、毎日待ち構えてたのに回答速すぎぃ!
2018/11/30(金) 19:09:50.81ID:pbZeYoCC0
火炎スキル駒置く時に火炎効果マスを表示してくれ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d0-gE4m [153.134.200.139])
垢版 |
2018/11/30(金) 19:09:59.19ID:WOYlOZFu0
運営やべーわ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2790-e538 [222.144.165.142])
垢版 |
2018/11/30(金) 19:10:49.49ID:VYMiQy/q0
いろんなデッキの幅はあるけど、
結局は竜鱗火炎耐久に落ち着くと思われ。
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d0-gE4m [153.134.200.139])
垢版 |
2018/11/30(金) 19:12:24.45ID:WOYlOZFu0
これ以上耐久もどき増やしてどうすんだよ
しかもオセロ勝ちすると火炎のダメソが減るというか謎の塊
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2790-e538 [222.144.165.142])
垢版 |
2018/11/30(金) 19:13:04.63ID:VYMiQy/q0
フィニッシャーはエンデガ等を入れて···って言ってたけど本気かな
2018/11/30(金) 19:13:54.17ID:EeFVO2jAd
>>49
火炎竜のフィニッシャーじゃないのか…
2018/11/30(金) 19:13:56.88ID:4uA7klyZM
竜鱗火炎耐久とオバロ火炎耐久とデバフ火炎耐久か

なんか、火炎の弱さに対する質問にだけ、こたえてたきがするし、
一端火炎で環境リセットするんだろうな
2018/11/30(金) 19:15:25.88ID:s0+ilr+ga
なんかペンデュラムが出てきた時のこりゃもうダメだ感を思い出した
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d0-gE4m [153.134.200.139])
垢版 |
2018/11/30(金) 19:15:51.78ID:WOYlOZFu0
>>51
オセロニアが焼き払われるんですね分かります
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-piIL [111.239.86.4])
垢版 |
2018/11/30(金) 19:17:28.83ID:ouMJGsL1a
火炎耐久なんてそう簡単にできないだろ
火炎キャラも置きつつ回復キャラも置いていくなんて都合のいい進行できるわけない
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ex55 [106.154.22.36])
垢版 |
2018/11/30(金) 19:17:59.18ID:7tRBndMna
使ってても使われても爽快感無い
どれだけダメ与えられるかも良く分からん内に勝ったり負けたりしてる
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2790-e538 [222.144.165.142])
垢版 |
2018/11/30(金) 19:18:54.14ID:VYMiQy/q0
>>50
火炎竜のフィニッシャーを希望するコメントがいっぱい上がってたけど
答えはエンデガらしいww

というか、運営は耐久をすすめてたからね。
2018/11/30(金) 19:20:37.10ID:pbZeYoCC0
火炎は火炎っぽい駒で固められるようにしてほしいな。
なんでもエンデガはいい加減やめろ
2018/11/30(金) 19:22:04.00ID:Yax4xhib
(´・ω・`)エンデガとかマジで言ってんのかよ
2018/11/30(金) 19:26:15.83ID:6AYbW80C0
>>42
それなー
特に先手だと、どうしたって中盤まで相手に石取らせて最後に回収するしかないのに
2018/11/30(金) 19:27:52.07ID:4uA7klyZM
イフェクトも、 なるべく早く変更します
だから、あの形で実装なんだよな
2018/11/30(金) 19:29:36.54ID:pbZeYoCC0
魔パにエンデガ入れてるの本当嫌なんだけどなぁ
2018/11/30(金) 19:29:39.39ID:jU1fDQdQ0
回復耐久並みかそれ以上に嫌われるデッキになりそう
2018/11/30(金) 19:29:47.36ID:4uA7klyZM
今年の戦
先行、先行、先行!

来年の戦
後攻、後攻、後攻!
2018/11/30(金) 19:34:33.92ID:pN4D1suS0
正月超駒の竜枠が火炎でシャンメイさん2号になる所まで読めた
2018/11/30(金) 19:37:56.92ID:Y5Li1SX1p
馬鹿か?竜10枚じゃなくて竜縛りつけろよ
だったら暗黒とチャージに縛り無くせや
火炎バフリーダーとかいらんから だったら混乱リーダーだせよ
2018/11/30(金) 19:54:26.14ID:8NnHIjrO0
あれだけ多くの人に嫌われる耐久デッキをまだ増やすとか狂ってるわ
というか、ファヌブブ環境の調整諦めたと言ってるようなもんだな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ex55 [106.154.22.36])
垢版 |
2018/11/30(金) 19:54:57.37ID:7tRBndMna
アイドルエンジェルナイトにフェアリー全投入していい?
2018/11/30(金) 19:55:40.96ID:d4hAOdAL0
イラストとか声もあったし実装は確定なんだな
2018/11/30(金) 20:00:06.05ID:fhyZEweG0
>>19
超ウケモチwwwww
2018/11/30(金) 20:00:57.40ID:jU1fDQdQ0
来年の正月超駒
神…最強の回復駒
魔…最強のデバフ駒
竜…最強の火炎駒

来年の俺ら
「耐久ニア死ね」「1戦に時間かかりすぎ」「ただのオセロだろこれ」「もう引退するわじゃあな」「←おうまた明日な」
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-puWI [126.33.192.212])
垢版 |
2018/11/30(金) 20:01:23.77ID:aGPCHj0Pp
ゲーム名を逆転オセロニアから
メラメラオセロゲームに変更しろ

せっかく闘化したモルフスさんが消毒されてまうやん
2018/11/30(金) 20:02:05.01ID:EzYqsi8T0
ようやっと引けた
モチベ爆上げ
https://i.imgur.com/3m2kNj8.jpg
2018/11/30(金) 20:04:55.37ID:fhyZEweG0
>>65
それな
チャージは縛りなくなったらめっちゃ嬉しい
2018/11/30(金) 20:06:14.89ID:Yax4xhib
(´・ω・`)超駒のAいい加減更新しろやハゲ
(´・ω・`)竹ガチャ金色見えただけで萎えるわクソ
https://i.imgur.com/B6mdugT.jpg
2018/11/30(金) 20:08:06.68ID:Yax4xhib
(´・ω・`)よっしゃあぁぁぁぁ‼
(´・ω・`)許した(ちょろ)
https://i.imgur.com/yIjo65o.jpg
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-piIL [111.239.86.4])
垢版 |
2018/11/30(金) 20:09:49.88ID:ouMJGsL1a
>>73
そんなあなたにサマー静音
2018/11/30(金) 20:13:01.17ID:EzYqsi8T0
>>75
いいなぁ
2018/11/30(金) 20:13:21.32ID:fhyZEweG0
>>76
持ってぬぇぇぁ超欲しい
声も可愛い
2018/11/30(金) 20:13:45.00ID:jU1fDQdQ0
ヘイスト召喚とかいう始まらないまま終わらせられたデッキ
2018/11/30(金) 20:15:47.20ID:Yax4xhib
(´・ω・`)ノイレ嬉しす
(´・ω・`)パール闘化で出てラッキー
2018/11/30(金) 20:17:30.77ID:Yax4xhib
(´・ω・`)何でパールヴァティー代償杯バフ対象外なんだよクソが
2018/11/30(金) 20:18:08.84ID:8NnHIjrO0
火炎なんか出さずに捕食の展開をもっと広げてほしかったわ
2018/11/30(金) 20:18:44.04ID:u+3W1Yos0
夜行さんもうちょっとだけ回復量あればなぁ

>>81
相変わらず情緒不安定だな
2018/11/30(金) 20:23:46.52ID:mVdKBoutp
耐久増やす予定なのにまともなAアンデッドを実装する気はないのか?
ぶっ壊れの御三家が何とか抑えつけてるだけで最近カップ戦で一位かっさらってることからも回復耐久の強さがいかれてるのはわかってるだろ
2018/11/30(金) 20:25:25.95ID:Yax4xhib
(´・ω・`)闘化パールヴァティー代償に入れたらクソ強くて草
(´・ω・`)このコンボヤバ過ぎだろww
https://i.imgur.com/tFjvdst.jpg
2018/11/30(金) 20:26:05.66ID:WO66Dr4X0
ほんと、補食もっと目立ってほしい
2018/11/30(金) 20:29:55.09ID:OgfxkqGy0
>>85
楽しんでるなぁ
2018/11/30(金) 20:35:22.42ID:pbZeYoCC0
>>85
Wネイトだからねぇ
2018/11/30(金) 20:51:13.55ID:mLLP0qbr0
ただのオセロになったらアプリ打ちとかが有利になっちゃうのよなあ
2018/11/30(金) 20:54:37.15ID:6AYbW80C0
アプリ打ちせんでも、耐久戦を数百局も打てばだいたいの展開は覚えられると思うよ
アプリ操作とかに時間取られずにダメージ計算や残りの持ち駒の予測とかに時間を使った方が有利
2018/11/30(金) 21:09:22.06ID:EzYqsi8T0
どんな編成すればいいか分からんからとりあえず嫌がらせ出来そうな編成で遊ぶわ
https://i.imgur.com/732xMhC.jpg
2018/11/30(金) 21:27:06.62ID:PIhUwFWSp
>>91
弱そう
2018/11/30(金) 21:28:24.47ID:EzYqsi8T0
やっぱ練習バトルは面白いデッキ使う人がいて最高だわ。参りました
https://i.imgur.com/PCWsf3E.jpg
2018/11/30(金) 21:29:36.55ID:EzYqsi8T0
>>92
強さは二の次だからしゃーない
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-M8L6 [182.250.241.10])
垢版 |
2018/11/30(金) 21:38:00.63ID:joY5wZ2qa
夜行出たけど進化使い辛いわ…
2018/11/30(金) 21:49:35.26ID:PxMmfxk30
>>95
進化スキルマにしたけど全然使わなくてもったいなかったけど闘化して呪いデッキで使ってる
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2790-e538 [222.144.165.142])
垢版 |
2018/11/30(金) 22:09:48.95ID:VYMiQy/q0
37階の3ステージ目が、2ターン目までにアンデッドを引くお祈りゲー
38階以降は更にお祈りしなきゃならん記憶
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d253-cOUA [123.254.4.35])
垢版 |
2018/11/30(金) 22:11:54.49ID:3k67Q5aj0
https://i.imgur.com/2wQ9q0A.jpg

火炎絶対殺すデッキ
たのすぃ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-RYCS [126.35.208.142])
垢版 |
2018/11/30(金) 22:19:55.86ID:X7Rq45PQp
>>98
小早川に何の意味があんだよw 犬もう一枚買えやーw
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2790-e538 [222.144.165.142])
垢版 |
2018/11/30(金) 22:23:06.78ID:VYMiQy/q0
24時までに白の塔クリア出来るかな···
毎月、面倒臭くてギリギリにならないと取り掛からなくて、この有り様
2018/11/30(金) 22:29:00.49ID:s0+ilr+ga
>>98
火炎以外もいっぱい狩れそうでなにより
2018/11/30(金) 22:31:21.30ID:ZMP+IvA+0
11連でタブラウルとかいうのが来た
なんかもう永遠にブブジェンイー引けない気がするわ
2018/11/30(金) 22:33:37.75ID:ZUOKpX6T0
白の塔39と40はまだマシなんだよぉ…
38が分の悪い運ゲーを強いられてるんだよぉ…
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d253-aHfj [123.254.4.35])
垢版 |
2018/11/30(金) 22:34:59.03ID:3k67Q5aj0
>>99
ヨシノ神単もうろついてるから結構刺ささりまっせw
2018/11/30(金) 22:48:45.98ID:JTm2nexFa
>>103
28あたりの竜パがバ火力で押してくる階が一番キツくね?その辺普通に楽なイメージだわ
2018/11/30(金) 22:51:26.66ID:ZMP+IvA+0
やることねーなあ
いつもなら暇なときはテキトーに練習バトルやってるんだが、
最近の練習バトルは火炎としか当たらなくてクッソつまんねーし
日付変わり次第クラスマ特攻するか
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-RYCS [126.35.208.142])
垢版 |
2018/11/30(金) 22:53:06.74ID:X7Rq45PQp
>>104
対火炎絶対しばくマンデッキかと思ったわw しかももうオセラボ無いって言うねw
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-RYCS [126.35.208.142])
垢版 |
2018/11/30(金) 22:53:44.83ID:X7Rq45PQp
>>106
もう火炎無いぞ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-gZLd [60.128.255.53])
垢版 |
2018/11/30(金) 22:58:51.35ID:iUTJ/wNR0
急にオセロニア熱が冷めた
去年も年末にログインせんようになって
今年の5月に久々にログインしてから、またハマって、やっぱり面白いと思ってたのに
ここ2週間ぐらいログインしてないわ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-RYCS [126.35.208.142])
垢版 |
2018/11/30(金) 22:59:38.82ID:X7Rq45PQp
>>106
後0時からのクラスマは全属性ATK0.9だぞ HP1.1ATK0.9よりはマシだけど好きじゃねえ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2790-e538 [222.144.165.142])
垢版 |
2018/11/30(金) 23:01:18.77ID:VYMiQy/q0
>>103
今ずっと38で足止めくらってる
本当に作業感やばいわ
でも報酬欲しいからやるけど
2018/11/30(金) 23:01:44.51ID:KZvzfXUs0
>>110
回復耐久とヨシコブブが大量発生するのか
2018/11/30(金) 23:04:21.54ID:ZMP+IvA+0
>>108
そうなのか、やっと平和が戻ったな

>>110
一番嫌な補正じゃねーか…
初日は見送りだなあ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-WHNq [126.236.194.97])
垢版 |
2018/11/30(金) 23:35:20.33ID:H+tKK00zp
>>85
やっぱ闘化ですか?進化スキルマで出たけどこれ使うの難しいそう..
スライドさせてクラスマ報酬のフェアリー食わせよかな
2018/11/30(金) 23:37:30.27ID:ZwAyiqCs0
>>114
進化の方が強いよ。
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-WHNq [126.236.194.97])
垢版 |
2018/11/30(金) 23:38:17.62ID:H+tKK00zp
>>114
けど、わしの代償S枠ネイト、モルジ、バステト、ハロヴィクに割って入れるかな?
ハロヴィク抜いての闘化パールがおもろいか
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-WHNq [126.236.194.97])
垢版 |
2018/11/30(金) 23:40:34.06ID:H+tKK00zp
>>115
なんと!中盤以降に辺に置けたら強そうなんだけどコンボがイマイチぽいのよね..
ティターニア持ってないから進化でキープしとくか
2018/11/30(金) 23:43:28.93ID:PTwk15Is0
>>116
モルジはコンボ腐るよね…
2018/11/30(金) 23:44:48.38ID:foygReZN0
超駒s出ねえ
年末年始に備えなきゃだし
やめとくか…
2018/11/30(金) 23:45:37.13ID:cKoMy4UQ0
>>118
それな
モルジアナはコンボ弱すぎ
2018/12/01(土) 00:02:21.76ID:HS/nXHva0
https://i.imgur.com/1E8lyfQ.jpg
なにこれ!
クラスマできんのやけど
2018/12/01(土) 00:04:40.07ID:stF0UCEz0
あれ?クラスマさっき聞いた補正と違うな
神HPアップATKダウンの竜HPダウンATKアップ補正じゃねーか
これならそんな嫌いじゃないんでちょっとやってみる
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-RYCS [126.35.208.142])
垢版 |
2018/12/01(土) 00:07:00.52ID:ckph+oPJp
>>110
ごめんこれガセ情報だたw
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-C0zt [114.180.48.95])
垢版 |
2018/12/01(土) 00:09:25.55ID:B44ukjSZ0
ブブ、ファヌエル、ジェンイー
これを超える駒が出たら課金しようと思ってるんですが
皆さんの予想ではいつ頃でしょうか?
2018/12/01(土) 00:09:34.41ID:JsFH0auT0
>>121
クラスマッチ報酬もらってないからだね。アプリ再起動で解決するはず
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-ycmV [27.91.195.30])
垢版 |
2018/12/01(土) 00:10:33.15ID:HS/nXHva0
>>125
再起動しても報酬も来てない
どうしよう
2018/12/01(土) 00:12:47.72ID:V32xECfw0
ついに...!

https://i.imgur.com/ZrjLXCj.jpg
2018/12/01(土) 00:17:28.42ID:stF0UCEz0
>>127
おめでとう神フェリヤつえーぞ
今クラスマで竜単を神フェリヤでぶっ飛ばしたところだ
2018/12/01(土) 00:17:47.88ID:JsFH0auT0
>>126
え、マジか。ガチャ画面行ってホーム画面に戻るみたいなことしても無理かな?
俺のときは画面切り替えてたらクラスマッチ報酬来たんだけど…
2018/12/01(土) 00:20:53.07ID:V32xECfw0
>>128
ありがとう
こいつでガンガンクラスマやるぜ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-ycmV [27.91.195.30])
垢版 |
2018/12/01(土) 00:21:25.03ID:HS/nXHva0
>>129
無理やった
そもそも報酬が来てない
0時になった途端こうなった
いきなりなったし ソロプレイもイベントもクラスガチャもなんもできん、、
運営にも問い合わせしたけど返信ないしよくわからんわ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d0-gE4m [153.134.200.139])
垢版 |
2018/12/01(土) 00:25:18.02ID:X8mXYBtV0
無課金だからダイヤ報酬うまうま( ^ω^ )
https://imgur.com/mU1BbE0.jpg
https://imgur.com/aJPnzFr.jpg
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d0-gE4m [153.134.200.139])
垢版 |
2018/12/01(土) 00:26:16.20ID:X8mXYBtV0
これでこのゲームを安心して遊べるドン‼
2018/12/01(土) 00:26:33.05ID:V32xECfw0
フェリヤやべぇええええ!!
2018/12/01(土) 00:26:38.91ID:JsFH0auT0
>>131
うーん、バグみたいなやつかな。
後はサポートからキャッシュ削除でワンチャンないか?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-ycmV [27.91.195.30])
垢版 |
2018/12/01(土) 00:27:42.69ID:HS/nXHva0
>>135
やってみるね!
2018/12/01(土) 00:32:10.92ID:HS/nXHva0
>>135
まじありがとう
キャッシュ除去で治った!!https://i.imgur.com/O2kDHdc.jpg
ほんとにたすかりましたし焦った
2018/12/01(土) 00:35:26.04ID:rMlmk9sFp
神フェリヤ作ろうと頑張ってるけど闘ヴィクの誘惑に負けそうだわ
2018/12/01(土) 00:41:10.24ID:JsFH0auT0
>>137
よかった!
俺もアプリの不具合がキャッシュ削除で直ったことがあったから、言ってよかったわ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-C0zt [114.180.48.95])
垢版 |
2018/12/01(土) 00:42:26.00ID:B44ukjSZ0
ダイヤになれない私には生きる価値がない
なんもできんわ 塔登れないし
詩ねと言われてるようなもんだ
2018/12/01(土) 00:42:41.56ID:9N/RP+bXd
>>71
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-ycmV [27.91.195.30])
垢版 |
2018/12/01(土) 00:43:53.97ID:HS/nXHva0
>>139
お詫びに5000円あげたいくらい助けられた気分w
こんな事750日してきて初めてだったから汗だくになった

ありがとうね😊
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d0-gE4m [153.134.200.139])
垢版 |
2018/12/01(土) 00:44:28.55ID:X8mXYBtV0
白の塔はよ
これ毎月ダイマスで白の塔踏破すれば無課金でも十分いけるわ
ランカー目指すか
2018/12/01(土) 00:53:33.05ID:HbsLygrh0
>>140
流石にダイヤに上がるくらいなら無課金でも余裕よ
youtubeとかでうまい奴見て学べ
2018/12/01(土) 00:54:11.80ID:P2zpXD230
初守護者ゲット!

https://i.imgur.com/XXFFvYj.jpg

>>127
早速使わせて貰ったけどクソつえーな
2018/12/01(土) 01:00:05.77ID:V32xECfw0
>>145
おめでとう!
竜守護者めっちゃ使いやすそうだよな
ガチパにみんな入れてるけど持ってねぇ...


フェリヤやばい
みんなもどんどん使ってみてくれ
このスレの人は問答無用で承認だ
294097469823
2018/12/01(土) 01:01:14.09ID:3GvwTWd60
うによおめでとう
また近いうちにカスチムマッチしてくれ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9635-4swn [121.81.181.203])
垢版 |
2018/12/01(土) 01:04:54.88ID:bRUv3ItC0
この補正の時、経験で対戦相手はどんなデッキが多いですか?
ダイマス常連の皆さん、お願いします��
https://i.imgur.com/Av67d6V.jpg
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ex55 [106.154.22.36])
垢版 |
2018/12/01(土) 01:05:50.48ID:5vDf9bVWa
プラチナのワンチャンお祈り脳死デッキ吹っ飛ばすのキモティー
https://i.imgur.com/lnB3cY4.jpg
https://i.imgur.com/SrteZE8.jpg
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d0-gE4m [153.134.200.139])
垢版 |
2018/12/01(土) 01:06:15.72ID:X8mXYBtV0
>>148
ヨシノブブで走り抜ける
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9635-4swn [121.81.181.203])
垢版 |
2018/12/01(土) 01:07:14.32ID:bRUv3ItC0
>>150
早速ありがとうございます。
やはりヨシノブブが多いんですね。
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d0-gE4m [153.134.200.139])
垢版 |
2018/12/01(土) 01:08:02.68ID:X8mXYBtV0
>>151
俺はこの補正はヨシノブブで行くこと多い
2018/12/01(土) 01:09:08.89ID:6RIt5MUr0
>>146
天照、フレデリカ、ログウィラン設定してます
戦友お願いします!
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ex55 [106.154.22.36])
垢版 |
2018/12/01(土) 01:09:38.00ID:5vDf9bVWa
>>148
バーストで行きなさいって
https://i.imgur.com/kqjV86s.jpg
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2790-e538 [222.144.165.142])
垢版 |
2018/12/01(土) 01:10:08.44ID:jpE2s+jD0
>>148
この補正は代償が強い

もしくは耐久
2018/12/01(土) 01:12:09.06ID:UVlZgrAA0
B亀売る時に間違ってフェアリー選んでないか不安になる
2018/12/01(土) 01:13:40.73ID:V32xECfw0
>>147
うい!
今週末にやるぜ
もちろんフェリヤは禁止するから安心してくれ

>>153
承認したぜ
バンバン使ってくれ!
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9635-4swn [121.81.181.203])
垢版 |
2018/12/01(土) 01:13:41.94ID:bRUv3ItC0
>>152
>>154
ありがとうございます。
手持ちの駒が揃っていないので参考にさせていただきながら突撃してみます。
2018/12/01(土) 01:14:40.22ID:I1ZS3jsQ0
クラスマ10連続後攻とか偏り具合酷すぎだろこれ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9635-4swn [121.81.181.203])
垢版 |
2018/12/01(土) 01:16:12.48ID:bRUv3ItC0
>>155
ありがとうございます。
代償ですか、、、
ネイト、オーリックなどがないのでヨシノで行ってみます。
2018/12/01(土) 01:16:12.92ID:6RIt5MUr0
>>157
やったぁ!!
フェリヤありがたく使わせてもらいます!!
2018/12/01(土) 01:17:15.76ID:stF0UCEz0
>>148
この補正竜単と当たる事すげー多い
実際竜単有利な補正だと思うわ
HPが下がってる分強引に押し切るしかないんで迷いが無いっつーか
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9635-4swn [121.81.181.203])
垢版 |
2018/12/01(土) 01:20:13.24ID:bRUv3ItC0
>>162
ありがとうございます。
竜単多いですか。
竜対策するくらいなら竜単で行くのもアリですね。
2018/12/01(土) 01:20:24.64ID:LCuFeX0e0
俺もやっと魔竜守護者維持したまま
神フェリヤ作ったけど

ガチ神パ、フェリヤのコンボ意識してローランやトウヤはじめとした物理殴り入れた方が良いのかなー?
2018/12/01(土) 01:23:39.24ID:V32xECfw0
>>164
ファヌエル無いからローラン入れてる
ガチパにはローランの枠ないと思う
A駒の物理アタッカーは普通にあり
俺はラスト入れてるけど、やっぱ事故率高い
2018/12/01(土) 01:27:05.15ID:stF0UCEz0
>>164
フェリヤ出せば大体致命傷になるのでコンボはそんなに使わない感じかな
別に物理アタッカーじゃなくても相当な火力出るコンボだしとどめをさすには充分
てか物理アタッカーは特殊罠対策として何枚かは絶対必要だしフェリヤ関係無く入れた方がいい
2018/12/01(土) 01:31:09.96ID:ESr7od9M0
今さっきクラスマでうによくんと当たった
フェリヤうらやま
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ex55 [106.154.30.181])
垢版 |
2018/12/01(土) 01:31:46.98ID:ZtLpWOi2a
初手竜フェリヤで7400吹っ飛んでワロタ
2018/12/01(土) 01:32:08.57ID:V32xECfw0
>>167
すまん、多分負けただろ?w
普通にルキア、アルカードで殺される〜
2018/12/01(土) 01:32:49.25ID:V32xECfw0
>>168
単体性能はあいつが一番だからな...
あれはチート
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-tDT8 [126.247.84.122])
垢版 |
2018/12/01(土) 01:34:19.98ID:0SAaXj01p
>>166
みんなは評価低いがローランはスタメンでいいと思う
ミラーマッチ対策で闘化アンドロメダも再評価されていい
最適解はファヌ、ジーク、フレイヤ、フィリヤなんだろうけど…
2018/12/01(土) 01:36:07.89ID:ESr7od9M0
>>169
なんとか勝てたよ
ルキアハロアル使ってたやつw
2018/12/01(土) 01:37:24.57ID:V32xECfw0
>>171
ジゼル半端ねぇぞ
あいつのX打ちやばい
2018/12/01(土) 01:37:35.45ID:stF0UCEz0
>>171
俺はローラン持ってないから神アドラベルゼ入れてるわ
スキルコンボ共に無条件発動で倍率高く、回復耐久相手にも腐らないので重宝してるんだが
使ってる人あまり見かけなくて不思議
2018/12/01(土) 01:46:17.79ID:stF0UCEz0
あとジークよりミアクレルの方がコンボ便利なので俺はミアクレル派
風車でB3置くと極悪
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-tDT8 [126.247.84.122])
垢版 |
2018/12/01(土) 01:49:05.91ID:0SAaXj01p
>>173
X打ちジゼル…
うっ頭が…
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-tDT8 [126.247.84.122])
垢版 |
2018/12/01(土) 01:51:02.82ID:0SAaXj01p
>>174
それは単純に持ってる人が少ないだけで、希少種では
最近はHP依存しない神単がトレンドなので耐久相手もゴリ押せるようになったからなあ
2018/12/01(土) 02:03:44.30ID:n/Oh5MsG0
前スレ>>981
じゃあ今からリセマラをするならテンプレにある通りでいいってことか
サンクス
2018/12/01(土) 02:09:17.34ID:LCuFeX0e0
>>165 >>166
ありがとう中々神単迷うなー

S他に入れるとしたらミアクかローラン(ジゼルは持って無い)

Aもルキアに弱いかな?
https://i.imgur.com/aFx8Eoo.jpg
2018/12/01(土) 02:17:14.70ID:LCuFeX0e0
こういうアホみたいな編成も組んでみたけど
フェリヤのお陰で勝てそうな気がする
https://i.imgur.com/ZuTsvmU.jpg
2018/12/01(土) 02:21:32.55ID:stF0UCEz0
>>179
アラクも調整すれば完璧じゃね
物理アタッカー少ないから特殊罠に弱そうだけど、これなら罠ごと吹き飛ばせるのかな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ex55 [182.251.255.49])
垢版 |
2018/12/01(土) 02:36:55.04ID:87BPx11ja
もはやフェリタプも金ムギも足手まといでしか無くなってきた
https://i.imgur.com/0NIoFAr.jpg
2018/12/01(土) 02:39:41.86ID:LCuFeX0e0
>>181
2体目のアラクと出会えなくてね…
ありがとう
罠にビビりつつ使用感確かめてみる
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12a9-wIb/ [221.133.92.226])
垢版 |
2018/12/01(土) 02:42:44.86ID:IVgBJb1L0
ヨシノや竜はほぼみんな一緒だけど
神単って意外と人によって入れる駒違うよな

その人の好みとか考えが入っててなんか良いわ
2018/12/01(土) 02:47:15.81ID:xazcTAlrd
神単晒しの流れと聞いて
https://i.imgur.com/wj5x4GM.jpg
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-CQOz [110.163.12.32])
垢版 |
2018/12/01(土) 02:53:34.71ID:bjbQFmtZd
俺の神単1年以上変わってないんだけどなんで?
https://i.imgur.com/5OzeOR5.jpg
2018/12/01(土) 03:19:41.66ID:6RIt5MUr0
クラスマ3回連続闘化ラニに当たって、2回ルキアで引っ張ってこれた
なのに負けた
弱すぎる、俺弱すぎる。
2018/12/01(土) 05:09:49.51ID:Kq2hVHmj
>>114
(´・ω・`)ネイト2枚入れてるようなもんだからな
(´・ω・`)代償デッキなら闘化安定
(´・ω・`)進化はコンボに癖があるからティターニアの方が使い易い気がするけど弱くはないと思う
>>116
(´・ω・`)抜くなら個人的にはバステト
(´・ω・`)モルジアナはコンボ腐ると言うけど6500オーバーを簡単に出せるのは大きい
(´・ω・`)捨て駒打つタイミングは一番ダメージ通し易いからそこでコンボ無しで最大ダメージ出せるモルジアナの存在は大きい
2018/12/01(土) 05:13:23.28ID:Kq2hVHmj
>>149
(´・ω・`)神単相手なら風車打てばいいのに
(´・ω・`)X打ちとか強気だなw
2018/12/01(土) 06:04:42.33ID:OG7Ql/RHM
>>184
プラチナ、先行取ると意味も無くXうちする奴多いよね
ブラフなんだろうけど、その手駒で何でX打ったの?と思うことある
2018/12/01(土) 06:07:21.62ID:NUC8OXn00
クラスマッチ最高到達から2ランク落ちるんじゃないのかよぉぉぉ!
安心してたらプラチナ1に落とされたクソが
2018/12/01(土) 06:26:48.77ID:NUC8OXn00
2連続同じ人に同じようにジェンウィー出されてプラチナ2に落ちてしまった……!!
俺が竜使ってもSが手駒に来ないのに何故だ!?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-BpUz [49.97.108.112])
垢版 |
2018/12/01(土) 06:33:52.05ID:hzz+7qQUd
一乙
ごはんはブス
2018/12/01(土) 06:39:34.70ID:0EM/3cS1p
相手が使う竜単のランタイ率は異常
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-WHNq [126.236.194.97])
垢版 |
2018/12/01(土) 06:39:39.00ID:lAAfZcEtp
修羅の国(プラチナ帯)...
朝6時から神フェリヤ打たれるとか無理!
E6竜強化あるから竜単先行お祈りでやってるけど先行引けねー!3勝4敗(先行1回)...トホホ
2018/12/01(土) 06:47:12.80ID:NUC8OXn00
クソがっクソがっクソがっ
こっちはSが来ないし後攻ばっかだしガチャはネイト当たらないしなんだよこれ
2018/12/01(土) 07:02:16.38ID:kwzUQdxX0
ラニバーストの先行ゲーひどいね
2018/12/01(土) 07:10:49.61ID:OG7Ql/RHM
今日竜ATKアップしてたのか
勘違いしてロスカリーダーで入っちゃったわ
呪いダメージ600とか、流石に勝てん
2018/12/01(土) 07:12:53.28ID:NUC8OXn00
プラチナ2にフェリヤに闘化ブラかw
元ダイヤのエリート崩れが相手とかなんか脳内設定で戦うと面白いなw
2018/12/01(土) 07:29:15.24ID:OG7Ql/RHM
超駒スルーしてネイト狙いで22連したけど、バロンか…
ハロヴィクあるし、進化で持っとくかな?
2018/12/01(土) 07:31:05.82ID:1BtZq7D40
ランク帯がプラチナで闘化ブラジェと魔守護者を出してすまん…すまん…
毎月ダイヤ3に上がって満足しちまうんだ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-uHwK [106.180.9.89])
垢版 |
2018/12/01(土) 08:07:36.90ID:RkAaWGpsa
石貯まるまでクラスマッチ様子見だな
2018/12/01(土) 08:13:10.63ID:OG7Ql/RHM
これでダイヤクラスマは、流石に勝てる気がしないわ
今日の石回収終わったし、別の補正にかけよう
https://i.imgur.com/2sKVy4x.jpg
2018/12/01(土) 08:19:21.85ID:kwzUQdxX0
お帰りマスター
ラニバースト強すぎ
https://i.imgur.com/uFOmZFr.jpg
2018/12/01(土) 08:33:56.04ID:s1lnn2Sd0
>>194
オーラ3枚からのS連発とか普通にあるから困る
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-CkKE [126.110.54.211])
垢版 |
2018/12/01(土) 08:41:33.41ID:iKaLZ8cJ0
スルト出たけど
これ魔で塚井どころある?
使ってる人
見たこと無いんだけど
2018/12/01(土) 08:47:18.12ID:bX0nHS5Ka
>>206
呪いパで使えるよ
クソ竜から1ターン延命出来るよ!
2018/12/01(土) 08:47:42.81ID:NUC8OXn00
>>206
ヒアソフィアと同じタイミングで使えばいいんでないの?持ってないから知らんけど
2018/12/01(土) 08:53:37.58ID:stF0UCEz0
クラスマ4戦やって全て後攻
相変わらず偏ってんなあ
でも3勝1敗と勝ち越せたんで今日は撤退でいいか
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ex55 [106.154.30.181])
垢版 |
2018/12/01(土) 09:03:27.66ID:ZtLpWOi2a
>>204
脳死極まる
https://i.imgur.com/sk0XyVb.jpg
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c327-aHfj [112.139.193.93])
垢版 |
2018/12/01(土) 09:15:11.61ID:TFXzRiMe0
またプラマスからスタートかぁ
2018/12/01(土) 09:17:52.19ID:kwzUQdxX0
>>210
絶殺
https://i.imgur.com/wUtuQgV.jpg
2018/12/01(土) 09:17:56.15ID:stF0UCEz0
>>210
さっき同じ編成のデッキと当たったな
代償パは引きが良いと手が付けられんね
とんでもねー火力で一気に追い込まれたけどフェリヤで大逆転してやったぜ
2018/12/01(土) 09:24:07.87ID:7ht5iKjOM
ネイト本当強いよな
らんらんとか、
今日ダイヤ上がれば、そのままダイマス行けるんじゃ無い?
2018/12/01(土) 09:26:47.21ID:Kq2hVHmj
(´・ω・`)ネイトとパールヴァティー二刀流クソ強くてワロタ
https://i.imgur.com/5BOAxg7.jpg
https://i.imgur.com/qRKr88B.jpg
2018/12/01(土) 09:31:25.41ID:3GvwTWd60
その代償リーダー強い?
ラニの方が良さげなんだけど
2018/12/01(土) 09:31:40.00ID:A2CyBx0eM
フィリーナのおかげで、いまいち不人気だった代償キャラが息ふきかえしたよね
2018/12/01(土) 09:34:47.36ID:A2CyBx0eM
ネイトとかは3600自傷で4600ダメージ与える感じだから、フィリーナのある無しでライフアドが1000→2800で2.8倍になる
デッキのほとんどを代償キャラで固める場合はほぼ必須

ラニ(または学生ミアクレル)デッキにネイトやオーリックちょっと混ぜるぐらいなら気にならんかもしれん
2018/12/01(土) 09:35:02.05ID:nnr11X4tp
ウケモチ足りない
https://i.imgur.com/hyZX7uz.jpg
2018/12/01(土) 09:39:17.74ID:A2CyBx0eM
年末年始に強い新キャラ入りで割引率たかいガチャが来るはずだから、いまの超駒パレード回すのは全くおすすめしない

回していいのは代償だいすき、課金だいすきならんらんだけ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ex55 [106.154.30.181])
垢版 |
2018/12/01(土) 09:41:12.09ID:ZtLpWOi2a
スルト以降回して無いなあ
年始前に着々とハズレ増えていってて草
2018/12/01(土) 09:41:36.78ID:NUC8OXn00
>>219
超ウケモチwwwww
2018/12/01(土) 09:43:11.19ID:NUC8OXn00
>>222
ネイト欲しいなぁ
ボーナス来年未定支給になっちゃったけどもらえると仮定して代償まわしちゃおうかなぁ
2018/12/01(土) 09:46:35.26ID:nnr11X4tp
>>222
超ウケモチパレードやからや
2018/12/01(土) 09:49:19.36ID:Kq2hVHmj
>>216
(´・ω・`)ライフバーストデッキならともかく代償デッキでラニをリーダーにする位ならネイトリーダーにするわ
(´・ω・`)でもネイトリーダーならバロン無いとキツそうだけど持ってないから分からんらん
(´・ω・`)ネイトをリーダーにしないならフィリーナ安定
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c327-aHfj [112.139.193.93])
垢版 |
2018/12/01(土) 09:50:21.35ID:TFXzRiMe0
強駒はAが優秀で超駒はAがクソ
ゲームとしてはダメだけど商売としては有能
2018/12/01(土) 09:53:16.20ID:7ht5iKjOM
超駒パレードにガチャが集中するのを避けるため、

超駒Aをコレクションに分散させました▶わかる
超駒Aは決戦駒以下の性能です▶わからん
2018/12/01(土) 09:54:34.58ID:nnr11X4tp
おまえらなんだかんだ言ってウケモチ好きなくせに
2018/12/01(土) 09:54:37.18ID:S57PS2dz0
竜のスキル失敗続きなんだけどどうにかしろよ
チャージ、火炎、暗黒
全部使いものにならない
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c327-aHfj [112.139.193.93])
垢版 |
2018/12/01(土) 09:55:54.33ID:TFXzRiMe0
暗黒は強いぞ
2018/12/01(土) 09:57:41.31ID:j41fowtSa
暗黒は運営の"本気"だからな
2018/12/01(土) 10:00:31.89ID:NUC8OXn00
>>231
うんこしてる時に笑わせるなwww
2018/12/01(土) 10:02:09.20ID:7ht5iKjOM
ウケモチ
https://i.imgur.com/yJPjYCD.jpg
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c327-aHfj [112.139.193.93])
垢版 |
2018/12/01(土) 10:02:13.70ID:TFXzRiMe0
うんこしてる時に5chするな
2018/12/01(土) 10:10:38.09ID:HQ28hMk00
>>233
こんなキャラだったのか
四十路過ぎのオバサンだと思ってた
2018/12/01(土) 10:22:12.47ID:kGwWDcLD0
このゲーム、ジジイはリッチとかオードナーとかいるけどババアっていたっけ?
見た目最年長ってヘカテー?
2018/12/01(土) 10:25:34.61ID:2exXtjLkM
リッチってジジイなのか!?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ex55 [106.154.30.181])
垢版 |
2018/12/01(土) 10:26:18.09ID:ZtLpWOi2a
>>236
リッチはジジイ通り越してるだろうが
2018/12/01(土) 10:26:24.06ID:A2CyBx0eM
デヴィ
2018/12/01(土) 10:26:50.00ID:1BtZq7D40
五穀豊穣の女神やぞ
なお口から食べ物を出してスサノオに斬り殺された模様
2018/12/01(土) 10:28:11.57ID:kGwWDcLD0
>>238
死んでるけど口調がジジイキャラじゃね?
2018/12/01(土) 10:30:02.44ID:kGwWDcLD0
>>239
いたなデヴィ
リアルババアのコラボだから確かにババアだけど、キャラとして純粋なババアは他にいる?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-aHfj [106.131.97.123])
垢版 |
2018/12/01(土) 10:30:20.60ID:+ICm5cWWa
超駒で1番ムカつくのはゲールノートだろ
2018/12/01(土) 10:30:47.63ID:NUC8OXn00
プラチナ楽すぃぃぃww
やっぱダイヤと違って甘いからこっちがミスっても気がついてこなくていいなw
楽しすぎてついやり過ぎてしまった
https://i.imgur.com/Vy2HhcF.jpg

>>233
ウケモチのおっぱいは超駒ですか?
いや、さすがに強駒はあるでしょw
普通のおっぱい回路なら、超駒>強駒の性能ってなるだろ。
あんたは何を持って普通、異常を定義してるの?
>>423
が書いてくれてる通り、分かりにくい。
2018/12/01(土) 10:31:19.43ID:A2CyBx0eM
完全なババァキャラはデヴィ
子持ち描写あるのは竜だけどテレジア
年齢設定だけなら神悪魔系はどれも歳食ってるはず
あと公式で結婚市場の売れ残り的なネタに使われたのがアドラとベルゼ、声優もベテラン系
2018/12/01(土) 10:32:36.61ID:7ht5iKjOM
俺の今月竹久々にゲールノートだったわ
これまで30体は引いてると思うけど、未だに進化させたことない
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-uHwK [106.180.9.89])
垢版 |
2018/12/01(土) 10:33:16.60ID:RkAaWGpsa
>>244
プラチナ1まで落ちててそれはちょっとどうかと・・
2018/12/01(土) 10:34:27.02ID:A2CyBx0eM
オルプネーのだらしない感じが1番本能に訴えかけてくる
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-CkKE [49.98.15.212])
垢版 |
2018/12/01(土) 10:36:34.36ID:sX0n/OMPd
超駒の時
絶対にウケモチ率20%あるよな
2018/12/01(土) 10:36:37.66ID:7ht5iKjOM
パールヴァティも中々だと思ってしまった
https://i.imgur.com/1ThrxfI.jpg
2018/12/01(土) 10:36:46.91ID:NUC8OXn00
>>247
レスをたどっていただけたらわかるけどプラチナ2まで落ちました!
1じゃありません2です!
2018/12/01(土) 10:39:31.31ID:NUC8OXn00
>>250
まっこと良き尻たぶだ
これはまさに神の尻
2018/12/01(土) 10:41:10.00ID:2exXtjLkM
>>250
痴女?
2018/12/01(土) 10:41:39.51ID:kGwWDcLD0
図鑑見てたらコラボキャラだけど幻海がいた
進化で若返ってるけど

>>245
子持ちもテレジアくらいか
アドラベルゼあたりが人間でいう20後半から30くらいの感じか、ヘカテーが40前くらいな感じがする

味のあるクソババアとか居てもいいのになあ
2018/12/01(土) 10:45:03.14ID:7ht5iKjOM
ベルゼはババア言われてるけど、若いよね
https://i.imgur.com/N5yZtCT.jpg
2018/12/01(土) 10:46:24.44ID:1BtZq7D40
色が…
2018/12/01(土) 10:49:56.36ID:NUC8OXn00
>>255
なにこのベルゼめっちゃかわええ
速攻で保存した
2018/12/01(土) 11:01:50.98ID:HQ28hMk00
>>255
何この教師コス
可愛いじゃん
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ex55 [106.154.30.181])
垢版 |
2018/12/01(土) 11:09:47.76ID:ZtLpWOi2a
黄金ムーブされても脅威にならないな
神フェリヤ、ジーク、ハクア1枚も引けずに蘭まで釣られて何で勝てるのか
やはり魔フェリヤは一番の小物
https://i.imgur.com/y526pHy.jpg
https://i.imgur.com/jNs524g.jpg
2018/12/01(土) 11:15:50.31ID:A2CyBx0eM
>>259
そら相手が最弱候補のエギラデッキで、オファヌ引いてるからやね
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c327-aHfj [112.139.193.93])
垢版 |
2018/12/01(土) 11:52:49.91ID:TFXzRiMe0
言うほどエギラ最弱か?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ex55 [106.154.30.181])
垢版 |
2018/12/01(土) 11:52:52.29ID:ZtLpWOi2a

https://i.imgur.com/BDvyBFf.jpg
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c327-aHfj [112.139.193.93])
垢版 |
2018/12/01(土) 11:56:31.08ID:TFXzRiMe0
このスレたまに謎の画像出てくるよな
前のデネブとアルフェッカのやつも謎のままだし
2018/12/01(土) 11:58:04.77ID:stF0UCEz0
>>259
1枚目見て思ったけど
相手に先攻2手目C打ちされたら、ファヌ引けてる場合に限り後攻3手目ファヌC打ちするんだが
それ以外の手駒だとD2にコンボ強い駒置いた方が強いよな
以前は脳死で後攻3手目C打ちばかりしてたけど、その進行だと次X打ちされたらどうしても後攻不利だし最近やってない
2018/12/01(土) 12:05:24.04ID:7ht5iKjOM
>>263
これのことかな?
https://i.imgur.com/bjjEwe3.jpg
大橋裕っていう元DeNAの絵師の作品
今は別会社っぽいけど、時々オセロニアの絵をツイートしてる
ベルゼも同じ人
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-C9IM [202.214.230.205])
垢版 |
2018/12/01(土) 12:07:27.18ID:L0j36l9tM
>>146
申請したぞ
恥ずかしいがプラ1だ
2018/12/01(土) 12:08:41.30ID:UxUq0NBp0
>>264
D2打たれたらE6打つまでよ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-WHNq [126.236.194.97])
垢版 |
2018/12/01(土) 12:09:15.27ID:lAAfZcEtp
>>250
お乳の先がエモい
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-uHwK [106.180.9.89])
垢版 |
2018/12/01(土) 12:09:22.11ID:RkAaWGpsa
>>265
どうみても事案
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ex55 [106.154.30.181])
垢版 |
2018/12/01(土) 12:12:18.12ID:ZtLpWOi2a
>>146
学ラン承認してくれ
2018/12/01(土) 12:16:12.00ID:n3KxWqLip
>>255
臭そう
どんなコスプレしようがクソババアwwww
2018/12/01(土) 12:27:58.25ID:nnr11X4tp
サマーシュクレ無いから闘パールバティ使ってみたけど、重すぎて難しいね。ファヌ必須かなぁ。
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c327-aHfj [112.139.193.93])
垢版 |
2018/12/01(土) 12:32:45.19ID:TFXzRiMe0
>>265
デネブの絵描いてる人じゃないのにあんな上手いのか
2018/12/01(土) 12:36:41.57ID:2exXtjLkM
>>266
>>270
承認したぜ
よろしくな!
2018/12/01(土) 12:36:53.63ID:stF0UCEz0
クラスマ初日は強い人とばかり当たって散々ボコられたトラウマがあって毎月初日は避けてるんだが
久々に初日特攻してみたら正蘭神単で面白いように連勝出来るなあ
どうなってんだろ今日の補正は正蘭神単が強いのか
2018/12/01(土) 12:37:53.71ID:7FeJhSoL0
>>264
D2にE3打たれた時B1にファヌ以下D1B4でエスペランサダブル導線上手くいきゃトリプル導線みたいな手順誰か見つけてたな
2018/12/01(土) 12:44:19.85ID:nnr11X4tp
>>275
ラニバーストで簡単にダイマスいけたで
2018/12/01(土) 12:47:01.74ID:stF0UCEz0
定番アップガチャ11連でドロメダ2体目出た
これで闘化も作れるからありがたい
でも俺が欲しいのはブブジェンイーなんだよ…
2018/12/01(土) 13:02:25.44ID:WRECeesN0
すみません。
教えて頂きたいのですが
ファヌが引けたので入れてみたのですが、フレイヤは入れない方がいいですか?
あと、ラストがあれば学蘭は入れないほうがいいですか?
中盤の火力不足を補う目的で入れてみたのですが。
ファヌがある場合はB駒を入れてSを増やす方がいいのでしょうか?
アドバイス頂ければ幸いです。
https://i.imgur.com/tqq6y6a.jpg
2018/12/01(土) 13:06:49.19ID:2exXtjLkM
クラスマッチやってると改めて気づくベルゼブブの強さ
なんだよこいつ...
2018/12/01(土) 13:08:45.82ID:2exXtjLkM
>>279
アタッカー不足かな
ヴァイセはワンチャンだけど、ザフキエルはいらない
学園蘭とラストは片方にした方がいいかも
2018/12/01(土) 13:13:25.18ID:6RIt5MUr0
https://i.imgur.com/H5Nhz9W.jpg
笑った
ダイヤモンドでこのデッキ構築はびびる
フルカス闘化させたらいいのに
2018/12/01(土) 13:14:38.95ID:WRECeesN0
>>281
ありがとうございます。
やはり火力不足ですか。
もう少し編成考えてみます。
2018/12/01(土) 13:19:09.68ID:7ht5iKjOM
>>279
調整し過ぎてHP低い気がした
ラストは、先行だとアタッカーとして使いにくいから、学蘭の方が良いイメージ
アルベルダはコイン交換の時に、レベルマ作ったほうが良い
アタッカー足りなくなるから、B2でミアクとか、B1で学ウルとか入れたほうが勝率は上がる
将来的には、ブレソとヴァイセは外れるかな?フェリプティ金麦入ればね
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-uHwK [106.180.9.89])
垢版 |
2018/12/01(土) 13:26:23.56ID:RkAaWGpsa
フルカス闘化させたいけど一体しかないしなぁ

って思ってたらビギナーサポートパックみたいなのがあって即行買ってしまった
2018/12/01(土) 14:00:19.71ID:u+QfHFHn0
魔の証が遠い
勝率3割になっちまった
2018/12/01(土) 14:03:54.82ID:WRECeesN0
>>284
アルベルダレベルマも作ってるので代えてみます。
調整し過ぎも良くないんですね…。
フェリプティもあるのでブレスドと代えてみます。
ヴァイセはハロメの方が良いのでしょうか?
組んでみて毎回自分でもアタッカー不足感が否めないのはあります。
因みにA、Bはこんな感じです。
https://i.imgur.com/UrwAlJD.jpg
https://i.imgur.com/FzaAXh7.jpg
https://i.imgur.com/tWA0RVm.jpg
https://i.imgur.com/0Xp4ERn.jpg
2018/12/01(土) 14:23:39.31ID:stF0UCEz0
>>286
魔の証集めはホント地獄だったなあ
ヨシノブブアズどころかガチャS自体ほぼ持ってなかったんで
罠とライフバースト中心のデッキで必死にやってた
今思うとあの苦行によってPSが磨かれたと思うので良い経験だったんだろうな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2a-2d2s [119.104.67.132])
垢版 |
2018/12/01(土) 14:24:04.80ID:HZyLQApCa
クラスマの仕様って月末最高位ダイヤ1ならダイヤ3スタートだと思ってたけど、
もしかして最高位じゃなくて月末時点のランクから2つ下なのか…
ダイヤ1まで行って安心したから遊びデッキでランク落としちゃってたよ…
2018/12/01(土) 14:30:47.68ID:u+QfHFHn0
>>288
先行お祈りロスカデッキで行ってる
ヨシノブブアズルクスの魔デッキも作ってあるが
2018/12/01(土) 14:34:40.76ID:7ht5iKjOM
>>287
プラチナ帯だと、周りもアタッカー不足で無くて混戦になりやすいから、
ブレソはまだ必要かもしれない、迷うな、
辺置き多くていらない気がするけど、
とりあえず、今はブレソのままが安心かも
ヴァイセはハロメのが良いと思う、コンボで圧かけられるから
ヴァイセ▶ハロメ
ラスト▶学ウル
ザフキ▶ガラムかアイドルエンジェルナイトか正ヒカゲ
こんな感じ
2018/12/01(土) 14:35:22.15ID:Kq2hVHmj
>>289
(´・ω・`)何言ってんだこいつと思ったらダイヤ2に落ちてたのね
2018/12/01(土) 14:35:27.39ID:stF0UCEz0
>>290
すげー駒揃ってるじゃんそれなら楽勝じゃね
ポン置きしてるだけで勝率7割くらい行きそうな気がするけど
今のプラチナは相当レベル上がってるのかな
2018/12/01(土) 14:38:19.04ID:2exXtjLkM
プラチナから上がるのって割と余裕じゃね?
2018/12/01(土) 15:02:33.86ID:u+QfHFHn0
>>293
ロスカデッキ今日の補正だと先行でも
hp低くて飛ばされる
後攻の方が多くて辛い
あおねとアルカードが欲しい
2018/12/01(土) 15:06:09.30ID:HQ28hMk00
ダイヤ2〜3あたりと違ってプラマスはダイヤに上がれるかどうかの瀬戸際だからな
プレイヤーの気合が全然違いそう
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-piIL [1.75.244.189])
垢版 |
2018/12/01(土) 15:07:03.67ID:Koj+3heJd
今のプラチナはほぼ全員がヨシノアズブブを持っているので、みんな駒だけのゴリ押しができちゃう状態
だからプレイングが磨かれずにダイヤ上がっても停滞ちゃう印象
2018/12/01(土) 15:19:36.37ID:u+QfHFHn0
ブランジェタも出てくるし守護者も
出てくる
魔デッキ苦手なんだよね
ダイヤ2がプラチナ2をうろついている
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0363-3v2C [58.94.102.5])
垢版 |
2018/12/01(土) 15:25:12.00ID:s9uiOLMG0
なんとかダイマス戻れた、うによさん、あんこくさん対あり
2018/12/01(土) 15:31:30.04ID:kwzUQdxX0
ファヌブブ無しで8連勝できたので満足
https://i.imgur.com/fFHkwWk.jpg
2018/12/01(土) 15:34:52.41ID:kwzUQdxX0
>>299
対ありです、ヨシノ?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0363-3v2C [58.94.102.5])
垢版 |
2018/12/01(土) 15:36:13.59ID:s9uiOLMG0
>>301
ヨシノでした、最初竜でやってたんですが、ラニに狩られまくって今月も頼ってしまいましたw
2018/12/01(土) 15:47:04.15ID:kwzUQdxX0
>>302
フェリヤ入り竜はこの補正でもかなり強かったよ。今回は高HPラニで脳死プレイしてる。ヨシノも安定して強いし、結局使い慣れたデッキがいいよね。
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-cOUA [106.131.97.97])
垢版 |
2018/12/01(土) 15:48:48.13ID:5o2NoVrTa
https://i.imgur.com/z7J4QLj.jpg

やっと・・・やっと来た・・
2018/12/01(土) 15:53:03.75ID:Qy/61w6Z0
>>304
裏山C
2018/12/01(土) 15:54:28.45ID:OcK1V1rC0
今回の超駒ガチャでやっとブブジェン引いたわ
サービス入れて110連だったけどな!
他はオーディン、アダラブルハ、ドュルジと微妙だったけど
ジェンは使われててもポン置き1コン1万とか出したもの勝ち感が凄かったけど、
使ってみてもやっぱそうなんだなってヤバさを感じた
あ、ベルーガさんはもう居なくていいです
2018/12/01(土) 16:06:10.07ID:Kq2hVHmj
>>304
(´・ω・`)おめ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-uHwK [106.180.9.89])
垢版 |
2018/12/01(土) 16:07:33.38ID:RkAaWGpsa
今月の超駒ガチャ渋いわ
55連で撤退かな

夜行とティターニア欲しかったけど仕方ない
2018/12/01(土) 16:13:16.23ID:WRECeesN0
>>291
ありがとうございます。
今まで自分で考えて組んでみたもののかなり迷いがあったのでスッキリしました!
本当にありがとうございました。
あとは、今までファヌを使った事がないので上手く扱えるかどうか…ww
2018/12/01(土) 16:36:50.81ID:Kq2hVHmj
(´・ω・`)ヒカキンの動画にけいじぇい出てると思ったらよく見たらマスオだったわ
https://i.imgur.com/fvilv5O.jpg
2018/12/01(土) 17:00:57.09ID:V32xECfw0
>>299
はや!
対戦ありがとう
2018/12/01(土) 17:04:58.37ID:A2CyBx0eM
例年通りなら
年末に新御三家追加パレード
年始に正月季節キャラガチャ
2月に3周年

いま石使ってる場合じゃないよ
2018/12/01(土) 17:15:39.28ID:kGwWDcLD0
この先竜はどうせ火炎と暗黒なのが悲しいな
竜限定のジェンイー級は出さんのかな
2018/12/01(土) 17:17:35.06ID:LCuFeX0e0
>>312
クリスマスもね…
単ドリがあるにしろ
クリピキ、クリメルノ、クリレーテー、クリべリクラスが来るだろうから
ある程度は確保しとかないとな
2018/12/01(土) 17:21:22.11ID:D345NfqRd
ハロウィン期待してたのにハロカーリーみたいな決戦用の駒出してきたしクリスマスあんま期待してない
2018/12/01(土) 17:30:32.79ID:Qy/61w6Z0
季節限Sは毎回全く期待してない
Aだけが気になる
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-uHwK [49.104.17.101])
垢版 |
2018/12/01(土) 17:36:03.63ID:/+Gs7cwid
超駒で使えるA駒なんて無いしな

コスパ考えたら超駒回すのは一番無駄遣いだわ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d0-gE4m [153.134.200.139])
垢版 |
2018/12/01(土) 17:48:27.20ID:X8mXYBtV0
超駒でも定番編なら1番効率良いよ
無課金でも定番編だけ回してブブファヌ当てて先月ダイマス行けたから
2018/12/01(土) 17:55:45.87ID:whiq6J18a
火炎が始まったらそろそろオセロニアも潮時だな。
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-WHNq [1.75.228.84])
垢版 |
2018/12/01(土) 17:59:40.79ID:SUkaqFC9d
なんかカスタム制限くらってるんだが俺だけなんか?何故だ?
2018/12/01(土) 18:01:47.18ID:BOdwXgjip
>>320
お知らせぐらい読もうや
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d0-gE4m [153.134.200.139])
垢版 |
2018/12/01(土) 18:02:08.83ID:X8mXYBtV0
>>320
俺もだよ
何時からかメンテあるっていってなかった?
それとは関係ないっけか
2018/12/01(土) 18:04:06.10ID:d3HnpaR+d
>>322
メンテナンス中に大会開催されたら困るだろ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-gE4m [49.98.209.18])
垢版 |
2018/12/01(土) 18:05:33.43ID:bviPwNuyd
>>323
メンテ前に制限かけられてるから言ってんじゃね
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-gE4m [49.98.209.18])
垢版 |
2018/12/01(土) 18:06:47.78ID:bviPwNuyd
よく見たらメンテ後に言ってたのか
2018/12/01(土) 18:18:18.39ID:BOdwXgjip
メンテ後ってなんだ
メンテは20時〜21時頃予定でカスタムは17時〜21時頃までできないんしょ

超駒で欲しいのフレイヤだけでピンポイントすぎて今後も当たる気がしない
クリスマスはペンギン以外のABは持ってるが今年もペンギンだけ引けない気がする
ガチャしんどいわ
2018/12/01(土) 18:30:35.20ID:3oymjCyv0
竜パで金色ルゥとアイドルエリンどっち使えばいいかわからん
2018/12/01(土) 18:33:48.02ID:Kq2hVHmj
>>327
(´・ω・`)両方使わん
2018/12/01(土) 18:35:43.27ID:xt3+JZy0M
>>327
基本的にBは要らんけど、入れるなら金ルゥじゃね?
2018/12/01(土) 18:45:23.78ID:3oymjCyv0
>>329
>>328
A駒が揃ってないんだ…希望の唄許さんぞ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c327-aHfj [112.139.193.93])
垢版 |
2018/12/01(土) 18:48:39.33ID:TFXzRiMe0
>>319
このまま無かったことにしてほしい
2018/12/01(土) 18:51:18.57ID:aC4m7xkCM
昨日やること無かった反動でクラスマが捗るわー
やっとファヌ引けたし今オセロニアめちゃ楽しい
2018/12/01(土) 19:05:06.60ID:n3KxWqLip
ああ!今月本気でお願い
ログイン1000日もバトルコイン1000枚で壊れもやらないし
古参優遇して
2018/12/01(土) 19:07:27.05ID:YEh9/POz0
>>244ですがプラチナが楽しすぎてつい予定以上戦ってダイヤに戻ってしまいました
>>247さんに難癖つけられないように今月はダイヤ1以上をキープせねば
https://i.imgur.com/tvW26yE.jpg
2018/12/01(土) 19:11:56.42ID:Qy/61w6Z0
>>333
大人しく「私だけの駒」使ってろやw
2018/12/01(土) 19:20:03.07ID:+vyDvUM30
新御三家はさすがにないと思うけど、それだとガチャ売れないし。どうすんだろ。
2018/12/01(土) 19:26:52.08ID:2jAwKBVUM
火炎竜をめちゃくちゃ強くして、
今までの環境を無かったことにする

新超駒パレードからは、新環境に合った壊れ駒

ウケモチ闘化で火炎竜に

運営のことだから、これくらい用意してそう
2018/12/01(土) 19:34:53.70ID:qkQGk8lB0
>>285
いつ出るか分からないけど、コインで交換できるよ。俺はそれ待ち。
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf7-hNx/ [110.165.144.11])
垢版 |
2018/12/01(土) 19:46:38.73ID:W7aAj2THM
3属性持ち合わせた混合駒とかでてきそう
2018/12/01(土) 19:50:16.51ID:ExGh6ppi0
>>339
三種類の召喚駒を同時に出す、くらいならぎりで許せる
2018/12/01(土) 19:55:46.59ID:IQuBY0vSp
クラスマ中に電話とか勘弁してくれー
2018/12/01(土) 19:56:28.61ID:xmVuCnfd0
練習バトルに竜で来るのはなんでなの運試しか
2018/12/01(土) 20:05:02.02ID:6RIt5MUr0
>>338
フルカス闘化発表の3日ぐらい前に確かショップに並んでたよ
次は年末か年明けぐらいにならんとたぶん来ないね
2018/12/01(土) 20:16:17.47ID:s1lnn2Sd0
メンテとか珍しいな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d0-gE4m [153.134.200.139])
垢版 |
2018/12/01(土) 20:19:52.41ID:X8mXYBtV0
>>334
お前まさかダイヤ上がるまでずっとクラスマ潜ってたの?w
2018/12/01(土) 20:22:00.80ID:xt3+JZy0M
>>334
やるなぁ!!
俺も楽しすきてやりすぎたわ
まだダイマス行けてないけど
2018/12/01(土) 21:00:21.19ID:3054Le7F0
>>345
イエス!
プラチナは後攻でも勝てるから楽しくてついやり過ぎてしまったw
2018/12/01(土) 21:03:51.67ID:3054Le7F0
>>345
あ、ID変わってるけど>>334
先月ダイヤ1まで行って後攻でも戦えるのを試行錯誤してようやく勝てそうなデッキになったらダイヤ3まで落ちてたw
来月も2ランクダウンのダイヤ3からだと思ってたらこんなザマだよ
でもプラチナが思ってた以上に楽しかったw
2018/12/01(土) 21:05:48.58ID:HQ28hMk00
らんらんフレンドになってー
2018/12/01(土) 21:06:05.87ID:3054Le7F0
>>346
うによは平成最後の年末だからぜひレジェンドダイマスで締めくくってほしい
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf8c-DrDc [60.237.97.23])
垢版 |
2018/12/01(土) 21:10:18.70ID:6BMJwN0r0
パーシヴァルってどうなんだろ
代償デッキと会わなさそうだし竜デッキとやらない限りいらなさそう
2018/12/01(土) 21:12:42.86ID:Kq2hVHmj
>>349
(´・ω・`)IDは?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c332-wK2K [122.18.214.13])
垢版 |
2018/12/01(土) 21:17:25.68ID:mKxrNXM90
50連したのにネイトもバロンも来ねー
うぼぉあーーーーー
課金しちゃうよぉーーー
2018/12/01(土) 21:18:00.16ID:HQ28hMk00
>>352
1745 3398 9028
枠が空いてたら是非よろしくお願いします
2018/12/01(土) 21:26:50.42ID:Kq2hVHmj
>>354
(´・ω・`)送りました
2018/12/01(土) 21:27:53.18ID:Kq2hVHmj
(´・ω・`)代償杯パールヴァティーにバフ掛からないの不具合だったのかよw
2018/12/01(土) 21:30:18.29ID:HQ28hMk00
>>355
ありがとー嬉しい!
よろしくお願いします
2018/12/01(土) 21:35:07.72ID:ExGh6ppi0
カスタム大会に二代目うにょいてて草w
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12ac-kZlQ [221.118.111.20])
垢版 |
2018/12/01(土) 21:43:37.10ID:BdNC7nS20
今日のプラチナ補正めっちゃ面白いな
竜パ、神単、混合、回復待機、竜メタ
様々なデッキと戦えた
うっかりダイヤ上がってしまったのが残念
2018/12/01(土) 21:47:07.92ID:Kq2hVHmj
>>357
(´・ω・`)よろろー
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-piIL [1.75.244.189])
垢版 |
2018/12/01(土) 21:49:40.06ID:Koj+3heJd
早く無補正来ないかな〜
2018/12/01(土) 22:02:25.56ID:P2zpXD230
>>353
150連してどっちも出なかったから止めとけ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf8c-DrDc [60.237.97.23])
垢版 |
2018/12/01(土) 22:22:47.19ID:6BMJwN0r0
パールバディは代償デッキに入りそう?
2018/12/01(土) 22:31:40.24ID:QF9uGrNb0
えっ?飴くれるの!?
とか言うネイト可愛いぜ
2018/12/01(土) 22:41:51.94ID:V32xECfw0
>>350
任しとけぃ!
2018/12/01(土) 22:52:22.09ID:kwzUQdxX0
やっぱ、ラニブブ気持ち悪いわ
2018/12/01(土) 22:55:50.02ID:yp8z9ykx0
ティターニア、マリアン、ネイト、パールと最近の神Sのイラストレーター同じ方が描いてるの多いと思うけど、表情ほとんど一緒だから既視感がかなりあるな…
2018/12/01(土) 23:02:20.40ID:2jAwKBVUM
パールヴァティとミンリーは同じ絵師だろうね

メンテは、パールヴァティの事かな?
2018/12/01(土) 23:06:31.31ID:eHZVIvOf0
あのさぁもういい加減にしろよほんと
コメントにexvs2がどうこう書いてあったけど猿は動物園にこもってろよ
3,4連続これでさすがにイライラしてきた
https://i.imgur.com/aN4PXJ0.png
2018/12/01(土) 23:15:31.18ID:n3KxWqLip
ヴィーラ極勝てたわ
まあクラスマッチ以下
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-ycmV [27.91.195.30])
垢版 |
2018/12/01(土) 23:18:35.42ID:HS/nXHva0
>>358
主の人かな
そりゃ俺も時間来れば宝箱上げるよw
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-piIL [1.75.244.189])
垢版 |
2018/12/01(土) 23:33:20.34ID:Koj+3heJd
>>369
最近多いな
ダイマスが今同じことやってるわ
2018/12/01(土) 23:57:03.49ID:Vp5OliWod
1戦部屋なんて勝てば良いだけだろ
負けたら上がらないものと思って次行け次
2018/12/02(日) 00:08:22.64ID:uwhA2TCK0
ショップにオキクルミきてる
ほしかったんだよね
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-iM7K [1.66.97.193])
垢版 |
2018/12/02(日) 00:11:48.76ID:dkjj8FXNd
うによ様フレなろ!
敗北を教えてやろうか?
2018/12/02(日) 00:38:19.30ID:khfFkFL+0
今日は無補正か
ヨシノブブで溢れてんだろうな今日はスルーしとくか
2018/12/02(日) 00:41:55.15ID:DAUxfzH9p
https://i.imgur.com/10xOxW8.jpg
ギャハハ
2018/12/02(日) 01:22:02.45ID:m74rCegT0
魔の証やっと終わった
これでコンプリート
アゲハは闘化でいいよね?
2018/12/02(日) 01:27:17.83ID:4hgdlzNO0
>>375
おくってくれ!
2018/12/02(日) 01:53:34.95ID:4hgdlzNO0
ルキアって同じアタックだった場合、左の奴が出ちゃうんだよね?
2018/12/02(日) 01:54:31.00ID:1tyszWeWa
オキクルミ蘭調整してる方います?
2018/12/02(日) 01:55:39.59ID:gHV8GASQ0
>>380
Yes
2018/12/02(日) 01:56:29.16ID:4hgdlzNO0
>>381
まさに今、正月欄調整したぜ
ガチ勢はみんなやってるっぽい

>>382
あざす
2018/12/02(日) 01:58:35.29ID:gHV8GASQ0
>>381
蘭領王は不要
アタッカーは基本的に調整しない人が多いし、自分はしてない。してもそんなにATK下がらないのでしても良いかと。
2018/12/02(日) 02:00:26.43ID:7q24Tril0
対戦数半端ない回復耐久に勝てたよ!!
https://i.imgur.com/5jnZuYe.jpg
2018/12/02(日) 02:18:13.11ID:XMPbCp1Cd
今回の超駒パレードも超駒なしと...
2018/12/02(日) 02:20:45.57ID:dSUIGiEMd
四回引いてサービス分から全部青色かけらからの確定演出でブブきた!
https://i.imgur.com/iDwKliF.jpg

しかも謎のジェンイー祭りだった。。持ってなかったから嬉しかったけど。

https://i.imgur.com/9mLmGeY.jpg
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d0-gE4m [153.134.200.139])
垢版 |
2018/12/02(日) 02:33:31.73ID:/cWhkVtJ0
単ドリバロン…
嬉しいんだけどさ無課金だから代償組みにくい
しかもオーリック、ラスレー、エーネスも全部単ドリ産
呪いもロスカブブアイドルラァナいるしAもそこそこいるけどB呪いがいないから組めない
先月ダイマスいけたから記念にストラクチャー買うか迷う
2018/12/02(日) 02:36:50.40ID:1tyszWeWa
>>383-384
ありがとう、さっきMappy会長の神単動画見て気になったので
駒調整始めたばかりなので考えるの楽しい♪
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d0-gE4m [153.134.200.139])
垢版 |
2018/12/02(日) 02:52:30.64ID:/cWhkVtJ0
やっぱりブブのX打ち強い
ヨシノブブでも回復耐久呪い殺せる
名付けてブブックス
https://imgur.com/id0zENQ.jpg
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d0-gE4m [153.134.200.139])
垢版 |
2018/12/02(日) 02:56:35.37ID:/cWhkVtJ0
てか、ダイヤ1ですらオバロしてからシラザ置くやついるんだけど
それだと自傷ダメ大きくなるからダメだと思ってんだけど何か理由あんの
2018/12/02(日) 02:59:57.69ID:rHvwlwEn0
ふえぇ…辺置き駒で手駒圧迫してたんじゃないかなぁ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 933e-CQOz [106.73.73.0])
垢版 |
2018/12/02(日) 03:05:09.41ID:QRoCkMEN0
>>391
1ターンで回収できますし…手駒次第じゃ何も気にしないよ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d0-gE4m [153.134.200.139])
垢版 |
2018/12/02(日) 03:11:27.53ID:/cWhkVtJ0
>>392
辺置き全然無かったからなめられてると思ってた
>>393
そんなもんなのか
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-ycmV [27.91.195.30])
垢版 |
2018/12/02(日) 03:50:52.08ID:oCOQKj6c0
にいにさんに竜フェリヤで殺された(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
ありゃあバケモンだ。。。
2018/12/02(日) 03:52:45.17ID:2CpIOgtL0
>>387
つられて引いちゃった…
55連でレグスとドロメダ1匹ずつ
ジェンイー、ブブには及ばないものの欲しかったからまぁよし
ただ正月どうしよう…欲に負けてしまった
2018/12/02(日) 05:44:36.89ID:oCOQKj6c0
https://i.imgur.com/u026fCo.jpg
疲れた。。
現役ランカーが半分以上かつみんなフェリヤ持ってて泣いたわ
魔フェリヤうまい人見れたのが収穫かな
とりあえず今日はやめるけどあの化け物竜フェリヤどうしようかな(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
竜フェリヤ恐怖症になりかけてる
あんなん囲われたら無理やんw
2018/12/02(日) 06:14:25.44ID:I1RT78Yza
サブ垢無課金11連ブブ出た(>_<)ストラク購入の誘発だなこれ。その手には乗らんぞkj。ちなみに本垢は超駒コンプしとります
2018/12/02(日) 06:31:44.72ID:kqSKsDqC0
>>390
ごめん教えてほしい
風車だと思うんだけどこの後どう打ってるの?
https://i.imgur.com/LYWisHV.jpg
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-miYB [182.251.254.17])
垢版 |
2018/12/02(日) 06:34:50.22ID:I1RT78Yza
>>399
手駒良ければB2、悪ければB4、ブブりたければB3
2018/12/02(日) 07:07:18.09ID:kqSKsDqC0
>>400
ありがとう
ブブるやつ覚えるまで練習してくる
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-uHwK [106.180.9.50])
垢版 |
2018/12/02(日) 07:11:51.95ID:CoBAAbPRa
魔フェリアリーダー、黒番握って初手ロスカでこれかよ
https://i.imgur.com/bgtg10j.png
2018/12/02(日) 07:12:59.24ID:kqSKsDqC0
これ風車じゃないじゃないかw
酷いよママン
自己解決した
https://i.imgur.com/CtjD3UE.jpg
2018/12/02(日) 07:17:04.34ID:Zea9kCRWp
>>402
混合アレルギーは未だに理解できない
ほぼ神デッキにジェンイーが入ってると発狂するのかな?
2018/12/02(日) 07:19:14.08ID:kqSKsDqC0
>>404
だからフェリヤ作っててもプラチナにいるんじゃないかな
自分の美学を貫くとプラチナから上がれないんでしょ
2018/12/02(日) 07:31:19.47ID:4ewvLQYsM
>>403
うさぎだよね
そもそも黒B5が疑問手
2018/12/02(日) 07:39:29.81ID:4ewvLQYsM
>>406
B3てかいたつもりがB5になってた
2018/12/02(日) 08:03:07.12ID:FMWiikHP0
タブラウル?引いたけどこいつどうなん?
2018/12/02(日) 08:06:12.94ID:HnlJpBhiH
>>404
神多め蘭なら普通だけど、正蘭からジェンウイーがでてくるとうわぁって思う。
2018/12/02(日) 08:11:21.43ID:4ewvLQYsM
伊丹さんは、魔フェリアつくったのか
2018/12/02(日) 08:24:10.74ID:NRacvPmo0
>>409

      ,..、    /´,!
.      l l ,....、 ! l
_      l/`く ,. V  /
     i' ヽ ヽ、   !
     ト' 〉   ``ソ
    l i'    /
.     !       l
      !'´    .!     ジェンウィーーーーーーーーー!!!!
      !     i
.      !     .i
.      l        i                ___
      !        i               ,r'´    `ヽ、
      !         i、               j'        ヾヽ、
      !         ヽ          l            ヾヽ
     l.          ヽ          ノ_,... --‐ '''"´ ̄ ̄ ̄`` ー、._
.     !        ヽ  (`ー‐''"´ ̄_,. ---、......____           ヽ
.      i          i  ヽ、    r'_,.   _ー‐  `l ー 、_       ヽ
.        i            l     ヽ、 l-‐r'   ̄` ー  ,!..._,r‐‐、       .!
       l            ヽ      `ー! (  _ i、       r i !      ,!
       !           ヽ     l j jiiiiiiiiiii、       イi     ,..イ
         ヽ             ヽ、   .l jil''""ヾlli. i    `´ ll!..-‐' ´
            ヽ             ` ー、.ヽ" !、__,ノ ゛ !        !
             ヽ            ,..l ,ー‐'  ./       .ト-、
              ヽ          r'´ l´ i  ノ   /     ソ !、
              ヽ        ,r'   _,..ゝ、  _,.-'´     //  `ヽ、_
             ヽ     ,r' _,ィ'´   l -二      ,r',r'       ,r'´ヽ、
               ヽ、 ,r',..-'´/´    、_,.. -    ,r',r'       r'´``ー、 ヽ、
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-aHfj [49.104.33.110])
垢版 |
2018/12/02(日) 08:29:25.89ID:q3yLNLB5d
先月初ダイヤ行ったけどダイヤのクラスガチャから2日連続フェアリー出てワロタw
お前らこんな恵まれた環境で生きてるのかよ…
2018/12/02(日) 08:30:35.94ID:uc66q6q8d
フェアリーなんてダイヤ鞄に比べたらバンバン出るしそんなに
2018/12/02(日) 08:30:52.32ID:HnlJpBhiH
>>412
それは稀でおめでとうだけど、プラカスは言い訳してないでさっさと上がれって言いたくなる理由はわかるだろ
2018/12/02(日) 08:38:59.97ID:hvVGbYGd0
単発でネイト来た。が、代償のSほぼ無い。神単に入れても強いんか?この子。
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-kZlQ [182.251.127.8])
垢版 |
2018/12/02(日) 08:39:51.09ID:VbqKJgCMa
おいオセロニア 、やることがクラスマッチくらいしかないぞ
せっかくの日曜日なのにワイは何をやればええんや...
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ex55 [106.154.33.147])
垢版 |
2018/12/02(日) 08:41:30.82ID:krQv8BEna
>>416
超駒引けよオラ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ex55 [106.154.33.147])
垢版 |
2018/12/02(日) 08:44:55.89ID:krQv8BEna
クラスマ竜フェリヤ強すぎて魔デッキが息してないな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-kZlQ [182.251.127.8])
垢版 |
2018/12/02(日) 08:47:45.17ID:VbqKJgCMa
>>417
今月末にガチャラッシュくるのに回すわけないやろ
2018/12/02(日) 08:47:56.09ID:doJuu6Cy0
>>415
そこそこ強い
2018/12/02(日) 08:51:03.78ID:EMvJtqEO0
部屋主が1戦ルール破るとかひでーよ
日曜はマナー悪い人多いわ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d26e-Ac4s [123.230.50.158])
垢版 |
2018/12/02(日) 08:55:10.64ID:hvVGbYGd0
>>420
そこそこかぁ 妖精少ねえし育てずにお気に入り駒の先頭にでもすっか。しかし首細すぎね?
2018/12/02(日) 09:11:36.58ID:O/15oT8a0
>>146
アディ、アズ、ジェンウィー使ってます
2018/12/02(日) 09:11:54.79ID:khfFkFL+0
ショップにオキクルミ来てるからフェリプティ調整作ってみたけど
2枚返し系は事故りやすいから基本的に編成したくないんだよなあ
そのうち調整アルベルダも作った方がいいのかな
2018/12/02(日) 09:13:47.02ID:uc66q6q8d
>>424
アタッカー調整するくらいならウンチーネとか織姫の囁き持ち編成した方が良くね
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-2d2s [126.108.195.56])
垢版 |
2018/12/02(日) 09:17:50.85ID:04FuW1KQ0
クラスマ魔補正だとブブロニア過ぎて辛いなー
正月まで石貯めるつもりだったけど魔アップに石つぎ込むか悩むわ
2018/12/02(日) 09:20:23.07ID:VUEuFy520
アンケートもう回答できないのか?
2018/12/02(日) 09:21:35.77ID:NRacvPmo0
>>423

      ,..、    /´,!
.      l l ,....、 ! l
_      l/`く ,. V  /
     i' ヽ ヽ、   !
     ト' 〉   ``ソ
    l i'    /
.     !       l
      !'´    .!     ジェンウィーーーーーーーーー!!!!
      !     i
.      !     .i
.      l        i                ___
      !        i               ,r'´    `ヽ、
      !         i、               j'        ヾヽ、
      !         ヽ          l            ヾヽ
     l.          ヽ          ノ_,... --‐ '''"´ ̄ ̄ ̄`` ー、._
.     !        ヽ  (`ー‐''"´ ̄_,. ---、......____           ヽ
.      i          i  ヽ、    r'_,.   _ー‐  `l ー 、_       ヽ
.        i            l     ヽ、 l-‐r'   ̄` ー  ,!..._,r‐‐、       .!
       l            ヽ      `ー! (  _ i、       r i !      ,!
       !           ヽ     l j jiiiiiiiiiii、       イi     ,..イ
         ヽ             ヽ、   .l jil''""ヾlli. i    `´ ll!..-‐' ´
            ヽ             ` ー、.ヽ" !、__,ノ ゛ !        !
             ヽ            ,..l ,ー‐'  ./       .ト-、
              ヽ          r'´ l´ i  ノ   /     ソ !、
              ヽ        ,r'   _,..ゝ、  _,.-'´     //  `ヽ、_
             ヽ     ,r' _,ィ'´   l -二      ,r',r'       ,r'´ヽ、
               ヽ、 ,r',..-'´/´    、_,.. -    ,r',r'       r'´``ー、 ヽ、
2018/12/02(日) 09:28:23.34ID:ZPLYQEcf0
もうそろそろ駒バンク実装だよなぁ?
パンパニアを卒業したい
2018/12/02(日) 09:36:09.21ID:EMvJtqEO0
初手で引いて呪いパ相手に最後まで呪われることのなかったハロウィングウェインちゃん可愛すぎ
2018/12/02(日) 09:37:09.77ID:t8QwSML70
今月の超駒パレードで始めたんだけど72時間限定のスタートダッシュガチャって引くべきなんだろうか?
180個で50連できる点、超駒か強駒が一つ確定な点、フェアリー2体もらえる点が魅力的だけど年末に取っておくべきかな?
フェアリーが初心者のうちからガンガンもらえるなら引かないでおこうと思うんだけども
2018/12/02(日) 09:40:53.84ID:3v4it2QZ0
クラスマとカップ戦苛つかないようにやらなくなったら
流石にダイヤからゴールドに落ちたw
この3ヵ月本当に忙しいからまぁ仕方ないけどやる気出てきたときやばそう
数回デイリーやってみたが対戦相手本当に弱くなるのね
2018/12/02(日) 09:46:13.73ID:a3P4xiHG0
>>431
フェアリー初心者のほうがもらえないからリセマラ終わったなら引いた方がいい
2018/12/02(日) 09:50:58.84ID:ITsEkXMZ0
>>431
あれって超・強駒/常設の割合って1なんだっけ?
2018/12/02(日) 09:51:24.11ID:h08uDvyId
ファヌブブはネチネチしてて嫌いだけどジェンウィーは勝っても負けてもスッキリするから嫌いではない
2018/12/02(日) 09:55:26.73ID:t8QwSML70
>>433
まじか
めっちゃ悩む
>>434
たぶん
今は見れないから確かではないけど超駒パレード来るまでスタートダッシュガチャでリセマラしてたからたぶんそう
最後の10連で確定だから135個でフェアリー2体もらうみたいなもんだよね
2018/12/02(日) 09:57:03.64ID:/uMJI6790
フェアリーの使い道がなくてどんどん貯まっていく。
2018/12/02(日) 10:11:06.24ID:ITsEkXMZ0
>>436
なら個人的には特別引く必要もないかな。
テンプレのとおりリセマラでアズとちょうど定番やってるから御三家2体以上引いて
石ためておいたほうがいい。フェアリーは始めた当初は全然足りないとは思うけど。
2018/12/02(日) 10:18:47.38ID:bV29VvSdF
>>437
ダイヤになってから俺も貯まってきた
最低限だけ確保して使うかもしれないレベルの季節ABに食わしてる
3,4日に1回は出るからありがたみがなくなってきた
2018/12/02(日) 10:19:13.47ID:t8QwSML70
>>437
>>438
石貯めておくことにする!
ありがとう!
2018/12/02(日) 10:34:17.30ID:doJuu6Cy0
>>422
神単ならやっぱ倍率バフかけてドーンしたいからね
スキルコンボ両方使う前提の駒だから、フィリーナ無いと使いにくいし
2018/12/02(日) 10:53:58.10ID:+G4uAp/d0
火炎実装されて竜フェリヤにすればよかったと後悔しそうで
未だにフェリヤ闘化できない
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c327-aHfj [112.139.193.93])
垢版 |
2018/12/02(日) 11:02:28.14ID:MhJvQKPb0
念願のベルゼ来た!
ジェンイーはもう諦めようかな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c327-aHfj [112.139.193.93])
垢版 |
2018/12/02(日) 11:06:48.86ID:MhJvQKPb0
>>442
オセラボ的に火炎パにフェリヤは入らないと思うぞ
2018/12/02(日) 11:09:02.59ID:5sPTvCbod
ロスカで5連続後攻とか酷い
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-WHNq [1.75.237.138])
垢版 |
2018/12/02(日) 11:16:40.40ID:8ZWHBPnhd
駒バンクいつなんだ。待ちきれんぞ
2018/12/02(日) 11:21:04.79ID:bV6AIB+R0
>>432
ゴールドからダイヤまで一日あればいけるでしょ
実際昨日一日でプラチナ2からダイヤ3まで上がったけど特に強いとは思わなかった
使ってくる駒はダイヤと変わらないけど打ち方が全然違う
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 933e-CQOz [106.73.73.0])
垢版 |
2018/12/02(日) 11:41:11.29ID:QRoCkMEN0
無補正の竜で増えすぎ、初手フェリヤ怖すぎ
2018/12/02(日) 11:42:19.49ID:CpwZvXXa
(´・ω・`)ひっそりとセール
https://i.imgur.com/EUm5eE4.png
2018/12/02(日) 11:44:04.03ID:uc66q6q8d
>>448
もうダイマス帯は全員フェリヤ持ってると考えた方がいいよな
2018/12/02(日) 11:47:53.81ID:jcR7UoW7M
カップ戦、塔、クラスマッチを毎月こなしてるなら、守護者二体を先に作ったプレイヤーも、今回の報酬でフェリヤが完成する
俺ももうフェリヤ作れるけど、ソウルをケチリたいので白の塔まってるとこ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d26e-Ac4s [123.230.50.158])
垢版 |
2018/12/02(日) 11:51:55.30ID:hvVGbYGd0
>>445
んなもん日常茶飯だ 先行後攻ギャンブルパを自分で選んで使っといて何を今更
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfa6-zBdw [118.237.116.55])
垢版 |
2018/12/02(日) 11:59:18.39ID:zWp3uicj0
初めてフェラチオされた時の感想
http://hiwso.soussa-csc.com/ki/go2018120018281

10代20代の女性の大半にフェラチオの経験があると判明
http://hiwso.soussa-csc.com/ki/ci78398222.html
2018/12/02(日) 12:04:30.07ID:EMvJtqEO0
ルルディオ返さずc5とか舐められすぎで草
https://i.imgur.com/SS3ykp9.jpg
2018/12/02(日) 12:07:33.76ID:29hvwLkDp
フェリア作りたいけど守護者消えるの辛いからまだ待機してるわ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e63-C0zt [223.217.29.218])
垢版 |
2018/12/02(日) 12:08:52.48ID:v26xjsgP0
月初だから強い人が多いのかな?
月末にやった時よりきついんだけど
強すぎてプラチナ3からゴールドに落ちそう
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2a-M8L6 [119.104.132.231])
垢版 |
2018/12/02(日) 12:13:18.24ID:QYqO5gsEa
プラチナの時点で全員弱い人だから安心しろ
2018/12/02(日) 12:21:16.39ID:5sPTvCbod
>>452
ヴォルートをリーダーにした方が良いのかなあ…。
2018/12/02(日) 12:22:20.57ID:zdwefPQg0
結局フェリヤは竜が1番人気なの?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ex55 [106.154.33.147])
垢版 |
2018/12/02(日) 12:24:01.55ID:krQv8BEna
>>459
圧倒的に神
2018/12/02(日) 12:24:49.50ID:khfFkFL+0
>>456
プラチナ3でどんだけ負けてもゴールドへの転落は無いはず
ダイヤ3からプラチナへの転落が無いのと同じ仕様ならね
あと強い人が多いのは初日で、2日目以降の月序盤はむしろラクに勝てる印象があるわ
2018/12/02(日) 12:31:15.45ID:jn2lnE2dp
FGOでオセロニアで最強のあのリーダーが実装か
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 933e-CQOz [106.73.73.0])
垢版 |
2018/12/02(日) 12:34:22.15ID:QRoCkMEN0
エルツの素材最後に来たのいつだっけ
2018/12/02(日) 12:41:18.09ID:4hgdlzNO0
>>459
単体性能は竜が一番だけど、やっぱ竜パは中々勝率安定しないからそこまで竜フェリヤ作ってる人居ないんじゃね?
2018/12/02(日) 12:42:22.89ID:jcR7UoW7M
新仕様になってからずっとダイマスなので、プラチナ以下のBGMは動画でしか聞いたことない

せめてコロシアムだけでも、BGMランダム設定できるようにしてくれー
2018/12/02(日) 12:43:21.50ID:h08uDvyId
>>463
逆転ショップで交換
2018/12/02(日) 12:45:21.91ID:H78u4Pdj0
フレンドだと圧倒的に竜フェリヤが多いわ
作っててもフレンド設定しないのかな?
2018/12/02(日) 12:45:48.47ID:Uw7hrpuPa
BGMはOFFにしてるなー
ずっと効果音のみw
2018/12/02(日) 12:46:33.43ID:CpwZvXXa
>>458
(´・ω・`)ヴォルートなんか余計先攻特化だぞ
2018/12/02(日) 12:47:43.82ID:khfFkFL+0
>>465
カナリーリーダーにしたらあの歌流れるようにしてほしいわ
2018/12/02(日) 12:53:46.48ID:a3P4xiHG0
フェリヤのこと今までフェリアって言ってたわ
2018/12/02(日) 13:02:04.27ID:5sPTvCbod
>>469
そうなのですか!
はぁ…難しいな。
2018/12/02(日) 13:07:07.51ID:/MU954em0
>>472
ロスカは先行だと負け知らずで後攻は普通だからねぇ
どっちになっても弱くない
2018/12/02(日) 13:07:25.80ID:0BJuHVir0
フェリヤ作るのは正月御三家来て環境見てからでも遅くないと思うけどな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ex55 [106.154.33.147])
垢版 |
2018/12/02(日) 13:10:28.96ID:krQv8BEna
ブブ神に欲しいな
ファヌは最近のスピードについて来れてない
2018/12/02(日) 13:10:48.18ID:4hgdlzNO0
>>423
承認したぜ
よろしく!
2018/12/02(日) 13:15:17.88ID:2CpIOgtL0
名前欄に王冠ついてるプレイヤーとクラスマッチで当たったんだけどこれはクラスマ何位以上でつくの?
レジェンドの称号もついてて、竜フェリアでぼっこぼこにやられた
ダメもとで戦友申請してみればよかった
2018/12/02(日) 13:18:34.31ID:2CpIOgtL0
たぶん既出だと思うんだけど、相手がブランジェッタ出したタイミングで闘化アルカード引くとちょっと面白かった
「みんな出てきて」「俺が出てやる」
って友情にあふれた掛け合いみたいになるやつ
2018/12/02(日) 13:19:56.34ID:0BJuHVir0
ラニブブ使いにくくないか?
2018/12/02(日) 13:31:02.55ID:EMvJtqEO0
>>478
2018/12/02(日) 13:49:16.67ID:jcR7UoW7M
>>470
そーいや、もう聴く機会なくなるんやね
2018/12/02(日) 13:50:17.68ID:IC0Er0j50
サブ垢22連でファヌ、ブブ、ジェンイー揃っちまったぞ。次の11連でドロメダとぱパールヴァティーも引いたけど本垢で来いよ
2018/12/02(日) 13:51:34.90ID:xpPIoSkva
>>391
オメェ一円単位で割り勘するだろ?
2018/12/02(日) 13:52:50.55ID:jcR7UoW7M
>>478
ライターの語彙が貧弱なせいか、初期キャラに特にセリフ被りが多くて萎えることあるね
キャラの個性ないのも冷めポイントだし、ゲーム中にセリフの書き手の存在を意識させられるのは嫌だわ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-aHfj [126.33.3.138])
垢版 |
2018/12/02(日) 14:04:14.20ID:4VcAYJA9p
>>484
ジェンイーとケルカナフとレヴメナスのとどめボイス一緒だしね。
2018/12/02(日) 14:04:41.61ID:5sPTvCbod
>>473
たしかに後攻でも勝てたりしますね。
魔補正なのでやっていますが魔デッキは私には使いづらいです。
2018/12/02(日) 14:04:48.97ID:ZPLYQEcf0
>>479
仮に後攻でヨシノ打たれたとしてもラニのスキルダメージは500〜600程度減るだけだから
まあヨシノのATKの高さもあって竜相手にも大きく与ダメが変わるわけじゃないけど、HP盛って竜相手の耐性を高めたい用やね
2018/12/02(日) 14:05:28.46ID:sW6YfC5A0
自分の名前言うキャラ弱い説
2018/12/02(日) 14:16:16.90ID:2CpIOgtL0
>>488
フェリヤ
2018/12/02(日) 14:23:02.05ID:uwuNvMbV0
アルンとアメリアって姉妹?
すごい似てるけど気のせいか
2018/12/02(日) 14:30:10.87ID:5sPTvCbod
吸収デッキは弱いと聞きましたが3連勝出来て嬉しい。
負けたとしても使うのが楽しいです。
2018/12/02(日) 14:37:22.89ID:29hvwLkDp
>>491
駒さえ揃ってれば弱くはないよ
2018/12/02(日) 15:10:50.86ID:i5LuODZBa
>>487
いやラニ単体の強さではなくラニリーダーにブブ入れる編成について言ってる
ブブだしにくいから魔増やすと神へってラニのダメージ低くなるしヨシノでよくないかと思った
2018/12/02(日) 15:19:32.10ID:8S1wtvN2p
https://i.imgur.com/Ti9Q7JN.jpg
最近この展開多いけどこれ後攻不利過ぎない?
2018/12/02(日) 15:36:18.14ID:C0jQFe2GM
>>494
この展開しかないよな
C打ちする人ほんと減った
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ex55 [182.251.255.51])
垢版 |
2018/12/02(日) 15:47:02.02ID:YK13jRI4a
>>494
3手くらい耐えれば後攻有利になるぞ
それまでに飛ばされることが多いが
2018/12/02(日) 15:47:11.00ID:khfFkFL+0
>>494
実際後攻で優位に立つにはこの進行が無難だしね
ただ魔デッキ相手にこの進行すると、平然とA4にブブ置かれてゴリ押しされるから盤面取った頃には呪いで死ぬんで
B3じゃなくB2にX打ちした方がいいのかな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-zUjP [126.225.93.165])
垢版 |
2018/12/02(日) 15:51:55.00ID:YJAfEAg/0
これから超駒に火炎駒追加されて
ゴミがあたる確率増えるのか…
2018/12/02(日) 15:53:13.64ID:khfFkFL+0
>>494
ん?後攻不利ってどういう事?
むしろ後攻が優位に立つための進行だと思うんだが
2018/12/02(日) 15:54:21.70ID:qV/c7RW60
>>495
C打ち?B4からA5のC打ちはB4がコンボ強かったらしなくちゃやばくない?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf7-hNx/ [110.165.146.77])
垢版 |
2018/12/02(日) 16:06:46.21ID:FRUoDPkJM
ロスカブブが当たって脳筋な私でも
ようやくダイヤに昇格することができました

先行ゲーと言われる所以がよく分かったわ
2018/12/02(日) 16:07:53.45ID:ZPLYQEcf0
>>493
標準的なヨシノブブもだいたい25000台はあるしラニに変えたら26000超えは組める
例えばHP28000のラニならスキルのダメージは4480、HP26000で4160ほど
でもまあヨシノの方が基本与ダメ高いしやっぱり竜対策なんだろうね
2018/12/02(日) 16:14:25.73ID:m74rCegT0
クラスマ今日は引き負けばかりで辛い
2018/12/02(日) 16:16:58.72ID:qV/c7RW60
一人一戦の負け確で切断って意味あるの?
https://i.imgur.com/0KIjmPe.jpg
2018/12/02(日) 16:36:25.11ID:CpwZvXXa
>>494
(´・ω・`)本来盤面的には白有利なはずだけど3手目ベルゼとかファヌカス置かれてると有利になった頃には飛んでるんだよなぁ
2018/12/02(日) 16:45:38.00ID:2CpIOgtL0
>>477
これ誰か教えてー
王冠つく基準
2018/12/02(日) 16:49:42.08ID:+2IeirGFp
>>494
ふえぇ…この進行で有利不利というと結局置き駒に左右されるよぉ…
例えばB3にアラクとか配置すると返してくれやすいから盤面とれて有利になったりするよぉ
2018/12/02(日) 16:59:28.07ID:jcR7UoW7M
>>504
クセになってんだろーね、負けたらすぐ切るのが
2018/12/02(日) 17:00:37.22ID:C0jQFe2GM
>>506
クラスマッチのお知らせ見てきた方が早いよ
俺も曖昧だからハッキリと言えない
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-RYCS [126.199.145.89])
垢版 |
2018/12/02(日) 17:01:38.04ID:AKwkkPwHp
>>506
先月の10位以内だよ クラスマランキング見てみな
>>504
練習バトル的にやってるけど報酬いらないから切断してみんなハッピーな可能性が微レ存
2018/12/02(日) 17:05:04.49ID:H78u4Pdj0
>>504
まあ故意じゃないのかもしれないし
2018/12/02(日) 17:18:29.88ID:2CpIOgtL0
>>509
>>510
確かにいた!
ランキングから確認できたんですね、教えていただきありがとうございます!
王冠以外にもいろいろ種類があるの知らなかったんで、おもしろい発見でした
2018/12/02(日) 17:24:22.14ID:IFiHvh8Ba
ウィークリーコロシアムはまた毒なんだな。何でこんなに毒ばかりやるんだ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12ac-kZlQ [221.118.111.20])
垢版 |
2018/12/02(日) 17:24:37.79ID:P6SHl9gE0
>>488
ラァナ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c353-WHNq [122.248.75.45])
垢版 |
2018/12/02(日) 17:30:57.38ID:/RCyS+Oc0
>>513
毒特殊暗黒代償で回してる感じ?
あら?召喚は??
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12ac-kZlQ [221.118.111.20])
垢版 |
2018/12/02(日) 17:31:30.05ID:P6SHl9gE0
そろそろ呪いコロシアムでもやろうや
もしかしたら暗黒竜が輝くかもしれない
2018/12/02(日) 17:32:57.15ID:qV/c7RW60
>>510
それだ!w
多分切断だと報酬貰えないの知らないんだな
それで一人一戦って負けるとポイント上がらないとか言ってそう
2018/12/02(日) 17:38:31.86ID:C0jQFe2GM
やっと戻って来れた〜!!
こっから登るぜ

https://i.imgur.com/Uxx4P5H.jpg
2018/12/02(日) 17:48:38.75ID:qV/c7RW60
>>518
おめでとう〜
カップ戦も期待してるよ!
2018/12/02(日) 17:48:58.27ID:SUTbScvi0
最初にアズリアル選んで10連でベルゼブブ、ファヌエル、アズリエルダブりだったんですけど、パールヴァティ取れるまで続けたほうがいいでしょうか?後ダブりのアズリエルはうったほうがいいでしょうか?
2018/12/02(日) 17:51:03.34ID:FMWiikHP0
>>520
それで始めても全然問題ないよ。アズは一応もっといた方がいい
2018/12/02(日) 17:54:41.11ID:/aiP0fR10
>>520
最高のスタートダッシュだよ。パールは駒が揃ってる上級者向けだから必要ない
2018/12/02(日) 17:57:47.20ID:C0jQFe2GM
>>519
ありがとう
カップ戦リベンジ果たすぜ!

>>520
最初はヨシノ選んで、アズリエルは買うべきだったな
まあ無課金でやるならアズリエル選択が懸命かもしれんが
ブブあれば何とかなるゲームだから頑張れ!
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-uHwK [106.180.9.50])
垢版 |
2018/12/02(日) 17:59:15.10ID:CoBAAbPRa
>>520
超駒魔アップか魔コレクッション回せば大体戦えるようになる

ブブアドバンテージは大きい
2018/12/02(日) 18:05:03.77ID:EMvJtqEO0
最初からファヌブブ持ちとかエグすぎぃ
2018/12/02(日) 18:21:01.59ID:zdwefPQg0
あと1ヶ月でファヌブブより害悪駒が出ると思うと震える
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf7-hNx/ [110.165.146.77])
垢版 |
2018/12/02(日) 18:23:58.62ID:FRUoDPkJM
年末年始のために石ためとけよ
パールヴァカティに価値はないぞ
2018/12/02(日) 18:27:46.54ID:RHgNkvl7a
流石に今年のファヌブブで懲りてればいいけど、稼ぎ時だしねーw
壊れ駒出してからの封印戦法で来年もよろしく?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e63-C0zt [223.217.29.218])
垢版 |
2018/12/02(日) 18:28:45.13ID:v26xjsgP0
プラチナに数千勝してる人の割合多すぎるんだけどなんで
2018/12/02(日) 18:30:04.32ID:SUTbScvi0
520です。
>>521
わかりました、もう一体大事に保管しときます!

>>522
そうなんですね、新駒だったのでてっきり最強なのかと・・・

>>523
友達から面白いって言っててその友達がアズリエルで始めろって言ってたので始めちゃいました・・

>>524
なるほど、S駒入れればいいって言うよりカードゲームみたいに駒の組み合わせが大事って感じなんですかね
2018/12/02(日) 18:32:34.64ID:mAgWFzG4a
言うほど別のカードゲームみたくコンボが重要でもないよね
ここでいうコンボはコンボスキルのことじゃなく駒複数枚組み合わせることだからね
2018/12/02(日) 18:44:48.56ID:LjdFlOsf0
>>449
12/5までとか悩ましい
どっちも購入確定〜
2018/12/02(日) 18:46:56.64ID:jow15RDYp
ファヌブブ以上の壊れを出したら終わりなのはさすがにエアプ運営もわかってるだろうが全然魅力なくてもだめだしね
納涼メフィストや代償デッキの登場はデッキの幅広がってよかったと思う
フレイヤやジゼルみたいなのはもういらん神強化いい加減にしろあと火炎もいらんダルい
2018/12/02(日) 18:51:20.07ID:plArE0I/0
神フェリヤ使いって駒に頼りすぎな印象
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2a-M8L6 [119.104.135.95])
垢版 |
2018/12/02(日) 18:52:43.39ID:E7213Oypa
つまりどういう事や
2018/12/02(日) 18:53:24.90ID:plArE0I/0
>>533
よくわからんけど、ファヌじゃ遅いから神版ブブよこせとかガイジおるからな
2018/12/02(日) 18:55:59.71ID:EMvJtqEO0
補食暗黒クソたのすぃ
中盤までほとんどダメージ与えられないから相手が舐めて強気の進行してくれることが多い
導線作るまで耐えてシェンメイトレグレニグでドーンするの最高
https://i.imgur.com/C2XcT2v.jpg
2018/12/02(日) 18:59:58.57ID:kF/YNiAv0
新御三家は強さほどほどにしといて常設無し超パレを年末はやったらいいよ
その方がよっぽど売り上げ多いと思う
2018/12/02(日) 19:01:25.83ID:rcH0BARVa
毒オーラってオセロと一切関係ないところでダメージ出されるの理不尽だなって思う
ブッ壊れで皆持ってるとかじゃないからまぁいいけど…
2018/12/02(日) 19:07:58.83ID:ELbCkZmca
やっと来ました運営様ありがとう
あとヴィクトリアほしい
https://i.imgur.com/I1sid3I.jpg
2018/12/02(日) 19:08:42.56ID:kF/YNiAv0
>>518
ミテルカラナ
ポイント減っとるやんけw
2018/12/02(日) 19:09:47.90ID:29hvwLkDp
ドロメダ被りすぎ
ティターニアくれよhttps://i.imgur.com/4db7fID.jpg
2018/12/02(日) 19:10:41.22ID:jow15RDYp
捕食楽しいんだけどもうちょい火力欲しいわ
あと暗黒はスキルの発動条件なんとかしてくれ

>>536
神版ブブってなんだろうな意味のわからん不思議なワードだ
2018/12/02(日) 19:12:49.19ID:kF/YNiAv0
クッソモチベ高い人は未だにカス大のバトルコイン賭けをひったすらやってんのかいな
2018/12/02(日) 19:14:57.88ID:plArE0I/0
>>543
>>475参照、なお自分も意味不明
2018/12/02(日) 19:16:47.47ID:+2IeirGFp
アイドルドロメダの生え際後退してない?
2018/12/02(日) 19:19:49.89ID:doJuu6Cy0
>>535
フェリヤこわい
フェリヤで負けても俺は弱くない

てことやね
2018/12/02(日) 19:26:31.32ID:4hgdlzNO0
>>541
ブブにボコボコにされてダイヤ1まで落ちたw
ブブだけは本当にナーフしてくれ
ファヌエルはもう許すわ
2018/12/02(日) 19:27:13.88ID:doJuu6Cy0
>>544
クラスマッチやない?
ダイマス連中で勝ち越す腕があっても、ランカー入りには1000試合とか要るし
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-CkKE [126.110.54.211])
垢版 |
2018/12/02(日) 19:29:12.43ID:7WXfFF2e0
暗黒デッキは
暗黒コロシアムくらいの
補正で良いのにな
2018/12/02(日) 19:34:13.21ID:vEsHeIRz0
>>550
リーダーSで呪いバラマキ1.5倍を正月の目玉にするから震えて待て
2018/12/02(日) 19:36:21.25ID:jn2lnE2dp
引きたくなるからスクショやめてください
2018/12/02(日) 19:40:14.98ID:CpwZvXXa
>>540
(´・ω・`)中段の神欲張りセットやば
2018/12/02(日) 19:42:41.76ID:uwuNvMbV0
ベルゼリーダーからジェンイーは初めて見たわ
エギラリーダーからのジェンイーはたまに見るが
2018/12/02(日) 19:59:36.84ID:plArE0I/0
>>554
ジェンウィー案件
2018/12/02(日) 20:15:07.16ID:CtivLyti0
      ,..、    /´,!
.      l l ,....、 ! l
_      l/`く ,. V  /
     i' ヽ ヽ、   !
     ト' 〉   ``ソ
    l i'    /
.     !       l
      !'´    .!     ジェンウィーーーーーーーーー!!!!
      !     i
.      !     .i
.      l        i                ___
      !        i               ,r'´    `ヽ、
      !         i、               j'        ヾヽ、
      !         ヽ          l            ヾヽ
     l.          ヽ          ノ_,... --‐ '''"´ ̄ ̄ ̄`` ー、._
.     !        ヽ  (`ー‐''"´ ̄_,. ---、......____           ヽ
.      i          i  ヽ、    r'_,.   _ー‐  `l ー 、_       ヽ
.        i            l     ヽ、 l-‐r'   ̄` ー  ,!..._,r‐‐、       .!
       l            ヽ      `ー! (  _ i、       r i !      ,!
       !           ヽ     l j jiiiiiiiiiii、       イi     ,..イ
         ヽ             ヽ、   .l jil''""ヾlli. i    `´ ll!..-‐' ´
            ヽ             ` ー、.ヽ" !、__,ノ ゛ !        !
             ヽ            ,..l ,ー‐'  ./       .ト-、
              ヽ          r'´ l´ i  ノ   /     ソ !、
              ヽ        ,r'   _,..ゝ、  _,.-'´     //  `ヽ、_
             ヽ     ,r' _,ィ'´   l -二      ,r',r'       ,r'´ヽ、
               ヽ、 ,r',..-'´/´    、_,.. -    ,r',r'       r'´``ー、 ヽ、
2018/12/02(日) 20:15:29.63ID:EMvJtqEO0
スタミナ有り余ってるから全亀やろっと
2018/12/02(日) 20:16:43.59ID:khfFkFL+0
ジェンイーの一撃必殺感はまさにハンセンのウエスタンラリアットを彷彿とさせる
2018/12/02(日) 20:17:11.93ID:m74rCegT0
プラチナで竜フェリア闘化済みが出て来たんだが勘弁してくれ
2018/12/02(日) 20:21:12.83ID:JhYeqL4Pd
>>554
正蘭リーダーからジェンイーwithアズは1回だけ見た
2018/12/02(日) 20:21:46.24ID:khfFkFL+0
>>559
そういう人ってフェリヤ持ってるのに先月ダイヤ2フィニッシュだったわけで
基本的にヘボいのでは
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2a-M8L6 [119.104.135.95])
垢版 |
2018/12/02(日) 20:41:56.87ID:E7213Oypa
吸収弱いけど楽しいわ
ストラク早く出せ
https://i.imgur.com/uKg659I.jpg
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-cOUA [49.98.141.48])
垢版 |
2018/12/02(日) 20:43:45.72ID:4k6ApuEHd
今月になってフェリヤ見かける回数増えた気がする
俺も今月からなんだけど
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 970c-aHfj [180.3.205.3])
垢版 |
2018/12/02(日) 20:45:47.09ID:hcsA3vPv0
夜行マジうざい
2018/12/02(日) 20:52:23.37ID:NRacvPmo0
>>562
圧倒的じゃないか……これは強化の必要ないな
2018/12/02(日) 21:05:40.22ID:bwKzJs5Ea
>>562
弱体化はよ
2018/12/02(日) 21:14:26.93ID:byTXG0dvM
暗黒竜って、呪いメタで作ったはずだけど、吸収パに一番強いんだよね
呪いには、速攻竜のが強い
2018/12/02(日) 21:19:18.44ID:byTXG0dvM
伊丹さんのクラスマデッキ構築
毒バフ編成し無いのは流石だね、
https://i.imgur.com/n8VqcU5.jpg
https://i.imgur.com/f2q5mx8.png
2018/12/02(日) 21:37:38.71ID:AGUimErUp
伊丹さんというのがプレイヤーの伊丹さんなのか納涼メフィストの伊丹さんなのかゲシュタルト崩壊
そのデッキで毒バフはたぶんバランス悪くなるよ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e63-C0zt [223.217.29.218])
垢版 |
2018/12/02(日) 21:39:26.65ID:v26xjsgP0
夜行と戦ったら夜行が初めて消えてわろたw
2018/12/02(日) 21:45:08.86ID:oCOQKj6c0
おじきんさんが数ヶ月前やってた編成と変わらんね
新加入はアイドルリイラくらいで
2018/12/02(日) 21:49:00.36ID:NRacvPmo0
>>568
やっぱり強い人は碧音と闘ブラを両方入れるんだよなー
参考になるけど絶対俺じゃ扱いきれない
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-WHNq [1.75.215.153])
垢版 |
2018/12/02(日) 21:51:27.39ID:AthZEAPGd
伊丹さんは無課金なのか?駒揃いすぎじゃね?神は組めないんかなぁ
2018/12/02(日) 21:51:44.11ID:CcqFdurs0
試合に負けても夜行消したらなんか達成感ある
2018/12/02(日) 21:52:30.52ID:m74rCegT0
>>561
先月プラチナ1フィニッシュだったようだから
やってなかったんじゃないのかな?
2018/12/02(日) 21:52:36.93ID:2CpxVax0M
竜どうしてんだろと思う
2018/12/02(日) 22:16:14.13ID:oCOQKj6c0
ファヌいないらしいよ
今も無課金みたい
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12ac-kZlQ [221.118.111.20])
垢版 |
2018/12/02(日) 22:50:50.82ID:P6SHl9gE0
混合と魔しかいない無補正は楽しいねぇ!
2018/12/02(日) 23:04:26.04ID:byTXG0dvM
練習バトルしてたら、ゴールド1の対人100勝くらいに、
ロスカそう庵ドルラァナブブトゥナトゥナ食らって負けた
ドルカナリーを試してた、S引けなかったの差し引いても、
最近の新規強すぎてワロタ
2018/12/02(日) 23:04:46.83ID:YHfz521Fd
吸収デッキ楽しいけど
勝ったり負けたりの繰り返しで疲れてきた〜w
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e63-C0zt [223.217.29.218])
垢版 |
2018/12/02(日) 23:20:25.80ID:v26xjsgP0
罠デッキ 運要素でかいけど
後攻でもかなり勝てる
先行でもまける 
かったりまけたりでプラチナからあげません
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e63-C0zt [223.217.29.218])
垢版 |
2018/12/02(日) 23:29:03.78ID:v26xjsgP0
1日に1回あるかないかだけど、勝手に切断されてAI戦で負けるんだけど対策ってありますか?
ちなみに電波はWi-Fiで非常に良いです
2018/12/02(日) 23:31:09.35ID:CcqFdurs0
どんなによくてもwifiはなんともいえない
業務用ほど安定してるわけじゃないだろうし
対戦程度ならさほど容量飛ぶわけでもないし対戦するとき4Gにしとけば
2018/12/02(日) 23:32:37.04ID:plArE0I/0
>>581
運要素が大きいのは不安定な証拠
クラスマは安定したデッキの方がストレスはないよ
2018/12/02(日) 23:34:56.52ID:byTXG0dvM
>>582
4Gならまず切れないけど、wifiは切れることあるね、
俺もカップ戦はwifi使うから、毎回5試合くらい通信切れ負けしてる
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e63-C0zt [223.217.29.218])
垢版 |
2018/12/02(日) 23:36:01.73ID:v26xjsgP0
>>583
スマホ古いからスマホ起因なきもしてきました
かえたほうがといかもしれないです

>>584
ですよね 魔アップだから魔でやてるんですが
ブブないからきつくて罠で頑張ってます

ブブとかラァナあればな・・・
2018/12/02(日) 23:38:35.91ID:YHfz521Fd
ベルゼブブもラァナも持ってるのにプラチナの自分はいったいw
2018/12/02(日) 23:48:41.35ID:8YT9f9Hsd
やる事ない時と忙しい時の差が激しいゲームだなぁ
2018/12/03(月) 00:19:37.85ID:5YVNlQW70
うおおおおおおお

https://i.imgur.com/gvj3yqI.jpg
2018/12/03(月) 00:24:35.81ID:qkCJX36NM
フレデリカ来てるな
塔必須級なので、持ってない人は、、、
流石にもういないか…
2018/12/03(月) 01:12:06.87ID:uUu+hSoQ0
最近、ファヌエルが全然壊れに思えなくなってきた
こいつそんな強くないかもしれんな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-ycmV [27.91.195.30])
垢版 |
2018/12/03(月) 01:19:04.30ID:5tqKu5/C0
今日の補正8戦4勝
ポイント変わってねえww
ダイヤ1に落ちてマスターに戻っただけw

毒毒できるハエがいない今日の補正は最高に楽しい
ファヌはおるけどねえ
2018/12/03(月) 01:22:20.20ID:m2nXYhK6p
ファヌsageブブageはやめれ
セオリーを乱すという意味では等しくクソだわ
2018/12/03(月) 01:28:52.92ID:uUu+hSoQ0
ベルゼブブがクソ過ぎてファヌエルがマシに見える異常事態
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2a-M8L6 [119.104.135.70])
垢版 |
2018/12/03(月) 01:31:08.75ID:3IqR98fba
目くそ鼻くそ比べるようなもんやぞ
2018/12/03(月) 01:33:18.36ID:kiUVO0Sip
どっちもクソだから安心して
2018/12/03(月) 01:54:59.02ID:sLu3BBDj
(´・ω・`)サービス分まで回さなきゃ良かった
https://i.imgur.com/pcrKROW.jpg
https://i.imgur.com/baY7H81.jpg
2018/12/03(月) 01:56:32.49ID:DU/rXeI5a
豚さんガチャ回しすぎだろ
2018/12/03(月) 03:11:28.44ID:XAIgSRQ1d
始めたばかりでファヌエル被ったのだけどこれ合成するべき?
それとも闘化用に残しておくべき?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b253-aHfj [115.30.197.221])
垢版 |
2018/12/03(月) 03:13:26.36ID:TN6xixbb0
>>599
闘化も糞強いので絶対残すべき
妖精代わりにとかとんでもない!
2018/12/03(月) 03:28:47.83ID:XAIgSRQ1d
>>600
そうなんだ!
ありがとう!
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12ac-kZlQ [221.118.111.20])
垢版 |
2018/12/03(月) 03:44:59.89ID:5kzuQZY80
ファヌもブブも闘化は全く違う性能で強いよな

はやくジェンイーも闘化すればいいのに
2018/12/03(月) 03:46:21.64ID:zEG061xma
本垢→重課金、超駒コンプ
サブ垢→無課金、アズから始めてリセマラジェンイー、今回の超駒22連でファヌとブブが出た。
課金するのあほらしくなる
2018/12/03(月) 03:49:11.38ID:KiPzxC0V0
進化ファヌはカップ戦出禁だけど闘化は前回カップ戦みたいに使えたりするから、そういう意味でも必要
2018/12/03(月) 05:33:18.78ID:qkCJX36NM
俺がプラチナに結構負ける理由、罠読み間違い多いからだな
全回カップ戦で、
魔剣動線上B罠 ヴォルメラーかな?-ベリト 
終盤罠二連設置 イヴェットと夏ピリキかな?ーハロイヴェットとカミュ

罠読み間違い本当多くて嫌になる
2018/12/03(月) 06:25:03.92ID:HVGvozUo0
そればっかりはエスパーじゃないと
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-aHfj [49.98.160.169])
垢版 |
2018/12/03(月) 06:40:32.84ID:khFauanxd
オーリック出たんだけど、正蘭調整した方がいいかな?
2018/12/03(月) 06:43:31.26ID:sLu3BBDj
>>607
(´・ω・`)自傷で死ぬ可能性もあるしHP下げたら火力も落ちるからやめとけ定期
2018/12/03(月) 07:24:58.70ID:qPCK8dgL0
罠は置く方もそう都合よく状況に合った駒引いてこれるわけじゃないからね
導線上にアゲハ置きたいけどイヴェットしか手駒に無いってときに
苦肉の策で導線上にイヴェット置いたら相手が避けてくれて結果的に裏をかく形になって大ハマリみたいな事もあるし
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ex55 [182.251.255.45])
垢版 |
2018/12/03(月) 07:26:42.49ID:kxbSptoMa
>>607
麒麟調整しとけ定期
2018/12/03(月) 07:40:41.63ID:m2nXYhK6p
相手の駒にイヴェットジルドレ横づけして深読みしてくれたときのしてやった感はハンパない
2018/12/03(月) 07:49:59.82ID:dRS0IsMt0
>>607
お互いあとワンパンで倒せる時に手駒には調整されたatkが一番低いオーリック
相手はルキアを出してきました……

それに最大hp依存だから多いほうがいいでしょ
2018/12/03(月) 07:52:19.09ID:S0PxOJpa0
>>579
誰かのサブやろね
2018/12/03(月) 07:55:31.15ID:KiPzxC0V0
また今週毒なんだ
ネタ切れ感半端ねーな
2018/12/03(月) 07:59:48.01ID:sLu3BBDj
(´・ω・`)踏んだら呪われてない自分の手駒が呪われるマスのある呪い&暗黒杯やればいいのに
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c353-WHNq [122.248.75.45])
垢版 |
2018/12/03(月) 08:01:22.58ID:sS4ArUnI0
月末ダイヤ2からプラマススタート
初日全HP0.9全ATK1.1に竜で潜ってボコボコ...
昨日魔補正に竜で潜ってボコボコ...
プラチナ3まで叩き落とされたけどヨシノに変えて10連勝...ほんまプラチナは魔境すぎる
2018/12/03(月) 08:02:01.34ID:qkCJX36NM
対人のフィニッシュボイス復活しないかな?
ATK依存のは計算してフィニッシュしてるけど、ライフバは計算無理だし、
あーこれもう負けたかな?と思ってたときに、とりあえずヴァイセ打って

…散れ!!

の脳汁は半端なかった
2018/12/03(月) 08:03:15.33ID:S0PxOJpa0
つよい人ほど調整してる
リンガットとかの補助キャラはもちろん
デッキのほとんどを調整して
すべからくルキア対策するのが今の常識
2018/12/03(月) 08:21:53.14ID:oWuwG6uJd
>>602
なかったことにされて草
2018/12/03(月) 08:22:33.90ID:qPCK8dgL0
クラスマ2勝2敗で全然進まなかった
今日はもう止めとくか
HPダウン補正だと決着までのスピード早過ぎて運ゲー感が更に増してアホらしい
2018/12/03(月) 08:23:01.04ID:dRS0IsMt0
>>617
散れだったのかw
シネだと思ってたw
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c353-WHNq [122.248.75.45])
垢版 |
2018/12/03(月) 08:24:11.09ID:sS4ArUnI0
11連でパールヴァティ進化スキルマで引けたけど闘化にスライドするべきかな..
進化神縛りないけどどのデッキでも使うの難しそう...コンボは1枚3%の最大14%でよかったやろ!超駒やぞ!
2018/12/03(月) 08:28:35.04ID:dRS0IsMt0
ウケモチ「超駒やぞ!」
2018/12/03(月) 08:41:53.52ID:2S4bUI1j0
尻から食べ物をひり出す女神さまはお帰りください
2018/12/03(月) 08:49:57.79ID:O5xSsLFGM
>>616
同じくダイヤ2からの転落組だけど本当に魔境キツイ…
ロスカや竜の上ブレ多いしコスト低い分より駒投げ傾向な気がする
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-uHwK [106.180.4.96])
垢版 |
2018/12/03(月) 09:07:13.57ID:DdmT7k5Qa
>>625
ヨシノリーダーからジェンイー忍竜と出されて負けた
プラチナ怖い・・
2018/12/03(月) 09:09:17.70ID:OFwrc9Pxd
その一手じゃ絶対に飛ばせないのに、全てを投げたように最大火力出してこっちのコンボルートあけて負けてく奴
2018/12/03(月) 09:18:51.16ID:TW+/pMWX0
>>605
ハロイヴェットはただでさえ読みにくい上、罠無視して特殊フィニッシュの予定が物理カウンターでとどめ刺されたりと色々困る。
2018/12/03(月) 09:21:53.19ID:TW+/pMWX0
ジルドレはトドメを刺された時に飛び出て演出してくれる青髭変態公爵
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-aHfj [49.98.160.169])
垢版 |
2018/12/03(月) 09:25:27.50ID:khFauanxd
>>608 >>610 >>612

ありがとう。参考になったわ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-WHNq [1.75.215.153])
垢版 |
2018/12/03(月) 09:25:48.57ID:rD7MzZ2Ed
来年は竜オルロみたいなスキルは抑えてコンボの強い駒を前面に押し出していって欲しいな。
2018/12/03(月) 09:26:58.36ID:TW+/pMWX0
>>631
シェンメイ…
2018/12/03(月) 09:33:14.84ID:6qsfVPYnd
練習バトルで先攻初手オルロ→ノイレでワンパンされて草
何を練習するのか
2018/12/03(月) 09:34:49.06ID:sLu3BBDj
(´・ω・`)デバフか手駒ロックかヒカキンがあれば防げた
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-aHfj [49.98.160.169])
垢版 |
2018/12/03(月) 09:37:56.22ID:khFauanxd
>>618 サンクス!


>>621 俺もシネ!だと思ってたw
2018/12/03(月) 09:39:40.43ID:C9VVAXCK0
最初の20連まででヨシノアズリエルファヌブブ引いて意気揚々と始めたらブブの闘化素材エグすぎない?
新春まで引かないでおきたいけどそしたら絶対無理よね
2018/12/03(月) 09:45:41.28ID:sLu3BBDj
(´・ω・`)定期的に闘化素材ばら撒かれるから前からやってる人には大してキツくもないからな
(´・ω・`)新規でいきなり闘化は敷居高い
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-WHNq [126.236.194.97])
垢版 |
2018/12/03(月) 09:48:18.19ID:cru4uScqp
>>636
ブブ難民だから素材なにかも知らないけど
しばらくは進化運用でクエストやらなにやらでランク上げしたらいいよ
1ヶ月辛抱したら石も溜まってガチャぶっ放しで素材決戦のお供も増えるだろう
無事闘化できたら対人勝てすぎて飽きちゃう
2018/12/03(月) 09:49:58.42ID:WjxvaO0n0
仮面ライダーコラボ羨ましいわ
2018/12/03(月) 10:04:29.63ID:5LjCvA/9M
>>635
たいへんだと思うけど
ていねいに全部の駒を蘭陵以下にしよう
よくばるならフェリプティやランタイ以下まで
みんなやってるよ
2018/12/03(月) 10:05:21.24ID:R5UhD7J2d
実際コラボがクリスマスまでの繋ぎでありそうだよな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-uHwK [106.180.4.96])
垢版 |
2018/12/03(月) 10:06:12.98ID:DdmT7k5Qa
ろくでなし魔術講師と禁忌教典コラボしてほしい

鬼課金するのに
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-2d2s [106.130.212.94])
垢版 |
2018/12/03(月) 10:09:08.90ID:sRzHJlb/a
なぜかたまに決戦駒配布されたりするし
決戦クリアできなくてもそのうち闘化できるでしょ
しかし今の新規勢は最初からアズヨシノにファヌブブ揃ってスタートかぁ〜すげー恵まれてるな
一年以上やってても駒の引き次第で新規に負けそうだわ…
2018/12/03(月) 10:10:16.11ID:YVw9OsXZ0
逆転裁判の例もあるしモンハンは再コラボありそうやね。
オーバーロード、ノーゲームノーライフ辺りは親和性がたかそうでお願いしたい。
2018/12/03(月) 10:11:44.81ID:YVw9OsXZ0
>>643
それはわかる。たまには引き直しなんてなかった継続プレーヤーにも恩恵与えてあげてほしい。
2018/12/03(月) 10:14:34.46ID:6qsfVPYnd
最近ハマってるのでケンガンアシュラコラボお願いします
2018/12/03(月) 10:39:28.92ID:sLu3BBDj
(´・ω・`)モンハンワールドとコラボなんかして受付嬢出すのはやめてくれよな
2018/12/03(月) 10:41:03.05ID:2S4bUI1j0
相棒!
2018/12/03(月) 10:46:08.84ID:C9VVAXCK0
決戦駒の配布なんてあんのか
気長にやってみるわ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2a-2d2s [119.104.72.22])
垢版 |
2018/12/03(月) 10:50:54.17ID:BuTYAE5ta
こないだの決戦駒配布は全決戦駒を一度に配布してきたから
駒箱パンパニア不可避だったけどな
嫌がらせかと思ったわ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f245-Xqg7 [131.147.35.144])
垢版 |
2018/12/03(月) 10:52:02.48ID:w0pP2K6j0
初めてフェラチオされた時の感想
http://opoitr.itekgroup.com/ki/go2018120018281

10代20代の女性の大半にフェラチオの経験があると判明
http://opoitr.itekgroup.com/ki/ci78398222.html
2018/12/03(月) 10:53:12.55ID:6qsfVPYnd
フェアリーおいすぃ
https://i.imgur.com/S9cVTE8.jpg
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-piIL [111.239.87.10])
垢版 |
2018/12/03(月) 10:54:36.97ID:OdNvt486a
>>636
一回進化させると闘化素材は半分で済む
どうしても欲しいなら、かけら一個でやり直しがきくから激級で挑みまくるのもあり
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2a-2d2s [119.104.72.22])
垢版 |
2018/12/03(月) 10:58:47.57ID:BuTYAE5ta
デスノは神L
逆転は狩魔冥
遊白は幽助、凍矢、蔵馬
錬金はエド、スカー、ラスト、エンヴィー
大罪はメリオダス
それなりに今でも見かける駒いるけど
モンハンコラボはイマイチパッとしなかったな
ジンオウガハンターはロマンはあるけども。
まあどんなコラボもキズナアイよりはマシだろうけど…
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-WHNq [1.75.215.153])
垢版 |
2018/12/03(月) 11:08:06.00ID:rD7MzZ2Ed
>>654
初期の頃の塔でモンハン神S2体なかったら俺はマジで無理だったわ。今ではジークにフェリヤいるからアレだけど
2018/12/03(月) 11:17:45.71ID:qkCJX36NM
キズナアイコラボ ゴールドガチャから強駒ダダ漏れ
大罪は、マーリンが有能
進撃は15m級くらいか、お掃除エレンは塔で使うけど
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-uHwK [106.180.4.96])
垢版 |
2018/12/03(月) 11:20:01.93ID:DdmT7k5Qa
ただいま!
https://i.imgur.com/khmTa9a.png

魔境から脱出できたぜ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d253-aHfj [125.215.109.80])
垢版 |
2018/12/03(月) 11:25:27.97ID:33tbzm4N0
>>657
そっから修羅の道
2018/12/03(月) 12:49:24.50ID:O5xSsLFGM
進撃のジャンはダメかね
自分以外使ってるの見たことない
地味にボイス付きだし好きなんだが
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-WHNq [126.236.194.97])
垢版 |
2018/12/03(月) 12:52:46.61ID:cru4uScqp
あんこくまおうさん
猛毒杯対ありでした m(__)m

手も足も出ないとはこのことですなー
わしのショッパイ竜単ではこんなもんか...
2018/12/03(月) 12:55:25.95ID:S0PxOJpa0
>>659
スキル条件厳しいのと、コンボ倍率控えめなのがね…
2018/12/03(月) 12:59:00.35ID:S0PxOJpa0
>>654
デスノのリューク、練金のグラトニーもそれぞれ呪いと暗黒ではレギュラー候補

狩魔冥はだいぶ長持ちしたけど、最近はガチ魔デッキで席が無くなってきちゃったね
2018/12/03(月) 12:59:21.77ID:TW+/pMWX0
>>660
対ありです。竜相手はいつでも負ける要素あるけど、猛毒杯は毒駒揃ってれば強気に攻められるからね。何気に闘クイルクエンはX打ち対策として優秀だったり。竜ならBアンデットが怖いよ。
2018/12/03(月) 13:00:05.76ID:CLHSS6JUr
猛毒杯暗黒でまわったけど捕食S駒欲しい
シェンメイやトレグはあるけども捕食Sがないんだよな
暗黒ガチャきたら回そかな
2018/12/03(月) 13:07:44.97ID:kiUVO0Sip
猛毒杯は普通に毒盛り魔パで10連勝したわ
なんであの補正に中途半端な神や竜で来るかわからん全然メタれてないのに
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-WHNq [126.236.194.97])
垢版 |
2018/12/03(月) 13:10:53.98ID:cru4uScqp
>>665
わしの箱では毒魔パなら20戦以上かかる
中途半端な竜なら15戦で終わる。以上
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2a-2d2s [119.104.79.109])
垢版 |
2018/12/03(月) 13:14:54.36ID:We9r1jFHa
魔アップの日かー
回そうか悩む
2018/12/03(月) 13:17:41.78ID:TW+/pMWX0
>>667
次の超駒まで石を貯めるのが良いと思う。
待てないならどうぞどうぞ。
2018/12/03(月) 13:18:04.52ID:RBlrwBq6
(´・ω・`)猛毒杯に代償で潜り込んだら竜2連戦でうまうまw
2018/12/03(月) 13:26:48.92ID:xXYtmP9k0
いつも通りアンデット竜単で脳死周回して終了
呪い杯はよ
2018/12/03(月) 13:40:55.17ID:2S4bUI1j0
歴代カップ戦ルールでウィークリーやってくんねーかなー
そのとき主に活躍した駒をガチャでピックアップしたりとか
2018/12/03(月) 13:48:40.07ID:qkCJX36NM
猛毒杯なんか全然勝てないと思ったら、間違って練習バトル行ってたわ
どうりでラァナが緩いと思った
余りに負けすぎて、ひたすらワンパンデッキと当たった
2018/12/03(月) 13:50:27.41ID:WjxvaO0n0
コロシアム同じばっかでスルーだわ
回復杯やれよ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-WHNq [126.236.194.97])
垢版 |
2018/12/03(月) 14:00:35.50ID:cru4uScqp
>>673
スルー?!報酬もったいなくない?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2a-2d2s [119.104.79.109])
垢版 |
2018/12/03(月) 14:01:13.29ID:We9r1jFHa
こないだ手に入った闘アバドンで毒杯やったけど
全然毒デッキいないな!
毒デッキ対策に積んだアンデッドが腐るもんで
CPUにまで負けて四連敗したわ
2018/12/03(月) 14:37:26.26ID:TW+/pMWX0
回復杯とか何の罰ゲームだよ
2018/12/03(月) 14:38:04.66ID:TW+/pMWX0
来年には火炎杯も追加でニッコリ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-WHNq [126.236.194.97])
垢版 |
2018/12/03(月) 14:38:40.48ID:cru4uScqp
>>663
ポチ無視してたらガンガン削られて笑てしまいましたわ..
2018/12/03(月) 14:43:55.71ID:CAKTTo/7d
ヨシノが欲しいけど出る気配無し…。
もうフルカスでやれって事なのかな。
2018/12/03(月) 14:54:55.32ID:A2iTZVdBa
猛毒杯の補正ヌルくない?
回復耐久で行ったら余裕で5連勝したから
毒で行ってみたらヘイラン置いてるのに2連敗したわ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-aHfj [49.104.33.110])
垢版 |
2018/12/03(月) 14:56:32.09ID:MsL9gTwVd
毒リベンジ使った人居る?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-2d2s [106.130.212.94])
垢版 |
2018/12/03(月) 15:00:33.29ID:sRzHJlb/a
猛毒杯は持続毒じゃなくて
闘ドルシー、学園ドルシー、闘ブランジェッタみたいな
1ターンで大ダメージ与える毒に
ラァナかアバドンでブーストかけてぶっ飛ばす杯だよ
2018/12/03(月) 15:01:48.44ID:TW+/pMWX0
>>678
ポチ返そうとするとX打ちできなくなる。返さなければ毒1200が続く上コンボでガリガリ。加えて本体のコンボで出来たダメマスを一回でも踏ませれば、毒1200+Bダメマス10%で3000近く削れてニッコリ。
2018/12/03(月) 15:06:10.07ID:qkCJX36NM
猛毒杯、闘ブランジェにラァナ合わせるだけでも
18000くらい行くからね
ラァナが輝く場所
2018/12/03(月) 15:18:10.42ID:YVw9OsXZ0
>>680
緩いから実戦で4万ぐらいしか出せなかったよ
https://i.imgur.com/9qgjOBa.jpg
2018/12/03(月) 15:21:16.37ID:Ua0ufrI4M
>>681
アズ置いたターンに使われた
結構痛かった
2018/12/03(月) 15:30:07.58ID:6Qm68tfWd
シェンメイが2枚当たりました。
調べてみたら進化も闘化も強そうでした。
暗黒デッキは使った事がありませんが
進化で合成させるのは勿体無いでしょうか?
(フェアリー不足なもので…)

竜Sの貫通で持っているのは
ジェンイー、レグス、桜骸丸、ノイレ、闘化ベルーガ、アイドル景光(景光はまだ育てていません)です。
2018/12/03(月) 15:36:03.68ID:M1cJinwWM
>>687
シェンメイの進化はぶっちゃけ弱い
進化と闘化両方持っとくのをオススメする
2018/12/03(月) 15:36:37.24ID:YVw9OsXZ0
>>687
もったいない。もしスキル合成に使うなら3枚目から。
進化は正直、竜染、混合どちらとも居場所がない。闘化は暗黒デッキのエース。今はフェアリー足りないと思うけど、クラスマのランクが上がれば自然と手に入るので、消費せずにとっておくの推奨します。
ジェンイー、レグス、桜骸丸、アイドル景光と優秀な貫通S竜が揃っているのでこれらからスキルを上げるのが良いでしょう。
2018/12/03(月) 15:38:13.30ID:6Qm68tfWd
>>688
コンボが貫通で2倍なのでめっちゃ強い!と思っていましたw
質問してみて良かったです。
ありがとうございます。
2018/12/03(月) 15:39:49.05ID:kiUVO0Sip
シェンメイ進化はスキルはゴミだけどコンボも貫通なのがポイントだよな
貫通が多く必要な決戦や塔で輝く
暗黒は暗黒パ組むなら必須だから2体とも置いておきたい性能だね
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-aHfj [49.98.213.232])
垢版 |
2018/12/03(月) 15:40:39.36ID:ic7nh4w9d
シェンメイはx打ちされたらかなりストレス
2018/12/03(月) 15:40:53.00ID:6Qm68tfWd
>>689>>691
了解です!
まだMAXには出来ないけど他の駒を育ててみます。
ありがとうございます。
2018/12/03(月) 15:52:49.93ID:6qsfVPYnd
自分では使わないけど相手に使われると嫌だよね進化シェンメイ
2018/12/03(月) 16:00:39.01ID:c1hKIfDfM
火力だけで考えたら、シェンメイよりA駒リョモウのコンボで出るからね、
1.8倍×1.3倍で2.34倍
リョモウ出した開発、気が狂ってるとしか思えない
シェンメイスキル倍率1.4倍で良いからつけて欲しかった
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 933e-CQOz [106.73.73.0])
垢版 |
2018/12/03(月) 16:07:28.09ID:XNU4GdxJ0
猛毒杯はアンデッド無効にしろや糞ゴミ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (イルクン MMaa-3v2C [103.41.254.222])
垢版 |
2018/12/03(月) 16:14:24.68ID:nSs9o+VEM
あんこくさん対あり、まじで危なかったですw
2018/12/03(月) 16:15:28.16ID:KiPzxC0V0
毒杯って言っても初期の頃のジワジワ削っていくやり方が全く通用しないのがなあ
デカイの出せるやつとラァナとかの組み合わせになるからつまらないから毎回竜で回ってるわ
2018/12/03(月) 16:20:58.17ID:YVw9OsXZ0
>>697
納涼メフィスト?
正直、エンデガめと思いました。
700名無しさん@お腹いっぱい。 (イルクン MMaa-3v2C [103.41.254.222])
垢版 |
2018/12/03(月) 16:22:29.14ID:nSs9o+VEM
>>699
メフィストです、エンデガ来なかったら完全に負けてましたw
2018/12/03(月) 16:28:59.38ID:RBlrwBq6
(´・ω・`)ファヌエル死ね
(´・ω・`)ホントくだらねえこいつ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c353-WHNq [122.248.75.45])
垢版 |
2018/12/03(月) 16:31:56.84ID:sS4ArUnI0
>>701
賛成!(定期
2018/12/03(月) 16:38:54.64ID:c1hKIfDfM
ラァナだけだと毒イマイチね、アバドン欲しい
ウィークリー消化済みなのに勝ちに行って
申し訳なかった
https://i.imgur.com/m4kOxch.jpg
2018/12/03(月) 17:11:13.77ID:gj3uys1na
最近のAI事情
https://i.imgur.com/LZ3jlE0.jpg
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2a-2d2s [119.104.69.58])
垢版 |
2018/12/03(月) 17:18:48.74ID:svWvrKb1a
最近AI強すぎて困る
手駒オーラ3枚でジェンイー桜骸丸アムルガルとか平気でやってくるしな…
最近はアイドル景光もよくぶっ放してくる
2018/12/03(月) 17:23:18.58ID:A2iTZVdBa
コロシアムに入ってくるAIと切断厨さえいなくなれば良いゲームなのになあ…
2018/12/03(月) 17:26:28.62ID:EmI+Q0trp
>>704
完全に殺しに来ててワロタ
2018/12/03(月) 18:00:48.75ID:2qPfEYS9a
AIは檄強くていいと思う
対人戦の練習台になるくらいじゃないと邪魔でしかないからな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-uHwK [49.104.16.217])
垢版 |
2018/12/03(月) 18:11:03.13ID:vAEDwuYBd
竜AIなんて強かろうが弱かろうが何の練習にもならんだろ
2018/12/03(月) 18:13:47.08ID:fOHLrHqh0
>>708
必ず初手オルロからジェンイーぶちこんでくるようにするか
2018/12/03(月) 18:26:03.07ID:YVw9OsXZ0
クソ雑魚レジェさんよりマシ
2018/12/03(月) 18:26:42.43ID:KiPzxC0V0
AI無し設定とかスタンプオンオフみたいな感じでできればいいのに
2018/12/03(月) 18:28:56.93ID:qPCK8dgL0
正蘭神単使ってて終盤の勝負所でフェリプティ釣られて負ける事多過ぎるんだが
フェリプティ編成しない方がいいのか、駒バンク来たらヴァイセ辺りをフェリプティ以下に調整すればいいのか
いっそキズナアイ抱えとくのも有りか?
正蘭神単にはフェリプティ以下のATKでそこそこ火力出せるアタッカー必須な気がしてきた
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-aHfj [49.104.33.110])
垢版 |
2018/12/03(月) 18:49:55.18ID:MsL9gTwVd
>>710
手駒にデネブ、サマーデネブ、マーリン固定も追加で
2018/12/03(月) 18:50:00.90ID:YVw9OsXZ0
>>713
フェリプティ外して、調整ヴァイセ、オキクルミ、ラスト辺り入れればいいんじゃない?
2018/12/03(月) 18:54:39.64ID:qPCK8dgL0
フェリプティ外して夏ハピ入れてみた正蘭神単で
クラスマ魔フェリヤ入りヨシノに後攻で勝てたわ
フェリプティいない方が安心感あるなもう編成しない

>>715
アタッカーはオキクルミだけ調整作ったんだけど
2枚返し系は肝心なところで事故るイメージが強くて編成したくないんだよね
早く駒バンクでヴァイセ調整したい
2018/12/03(月) 18:57:35.08ID:M1cJinwWM
俺的にフェリプティは必須だなぁ
アイツ引いとけば正蘭は釣られないわけだし、正蘭つられてもこいつ引ければ何とか戦えるし
MAX1.3倍バフはでかい
2018/12/03(月) 19:00:23.30ID:DU/rXeI5a
>>717
これ
フェリプティがルキアガード枠だしミラーであると無いじゃ違う
2018/12/03(月) 19:03:43.32ID:qPCK8dgL0
思い返せばさっきの試合
ヨシノ、魔フェリヤ、アズ、ルクスリア連打されてよく勝てたもんだな
やっぱり神フェリヤ強すぎるわ
フェリプティなんか足手まといだな

>>717
終盤呪われまくって、自分も相手も瀕死状態で
ここで何かしらアタッカー出せば勝てる!というときに
何も出来ないフェリプティ釣られて負けるとホント悔しいんだよ
上手い人ほど終盤にルキアハロアル残すんだよね
初手ルキアとかしてくれるバカ相手ならラクなんだが
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c327-aHfj [112.139.193.93])
垢版 |
2018/12/03(月) 19:04:12.43ID:EXHo1YwU0
最高イモードラ可愛すぎる
2018/12/03(月) 19:06:05.91ID:RBlrwBq6
(´・ω・`)フェリプティは握ってるのがバレバレなのがあかんよね
(´・ω・`)ヴァイセ握ってればいいけど手駒3つ圧迫するからまぁキツい
2018/12/03(月) 19:06:06.04ID:sjf2hDAM0
【速報】ドライアドついに季節ガチャに登場
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d0-gE4m [153.134.200.139])
垢版 |
2018/12/03(月) 19:09:34.81ID:RBdLee7Z0
セリーヌ季節からの早くね
2018/12/03(月) 19:15:43.31ID:DUGXkePOM
毒杯の魔パにガルロス刺さるなー
地味に火力でる
2018/12/03(月) 19:22:25.09ID:dtVyVj4ia
フェリプティは魔デッキ相手だとここぞと言う場面でルキアに釣られたりして邪魔に感じるけど、ミラーマッチしたときに手駒にこれがあるかないかでダメージ全然違うからなー
補正に合わせて使うかどうか決めれば良いと思う
2018/12/03(月) 19:23:19.88ID:6qsfVPYnd
クリスマスヒアソ欲しいわ
進化ミアクレルより使いやすい
2018/12/03(月) 19:24:58.88ID:c1hKIfDfM
グザフォン面白そう
2018/12/03(月) 19:26:53.19ID:6qsfVPYnd
フレデリカは優秀そう。魔単じゃないと使いにくいのはアレだけど
2018/12/03(月) 19:28:20.14ID:zs7mSVM40
またコスト15追加という神接待
神: 学ウル、エルリック兄弟、NEWシュクレ
魔: ハロアデル
竜: カナリー
2018/12/03(月) 19:28:28.42ID:0iKgdfJL0
クリスマスシュクレ強過ぎだろ!!
って思ったらコスト15か
でも十分ガチデッキ入るな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d0-gE4m [153.134.200.139])
垢版 |
2018/12/03(月) 19:31:18.40ID:RBdLee7Z0
伊丹さんまた強くなるん?
シュクレさん好待遇
2018/12/03(月) 19:31:28.44ID:c1hKIfDfM
白黒マッチ駒性能良さそうね、見た目も良い
2018/12/03(月) 19:31:46.40ID:xXYtmP9k0
初期キャラで唯一亜種が一つも無い運営に忘れ去られた筈のドライアドさんがついに!?
2018/12/03(月) 19:32:20.68ID:Udfv3rA40
>>712
それやったら過疎なのがバレるから絶対にやらない
過疎が酷い対戦ゲームは廃れるの早いよ
2018/12/03(月) 19:39:28.73ID:zs7mSVM40
夏シュクレ+聖シュクレ = HP6800
いい加減にしろ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d0-gE4m [153.134.200.139])
垢版 |
2018/12/03(月) 19:40:40.88ID:RBdLee7Z0
これシュクレ二枚積みの伊丹さんからブブ出てくるの?w
2018/12/03(月) 19:47:55.29ID:6v2XPetAM
シュクレは必須級だね、コスト15でもA駒で2800回復はデカい
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-piIL [111.239.88.175])
垢版 |
2018/12/03(月) 19:54:42.46ID:PcOkFptba
シュクレ入れたらB駒必須になるし、コンボ回復にはあんまり魅力を感じないな
どちらかというと耐久に入ってくるのかどうかのほうが気になる
2018/12/03(月) 20:15:57.26ID:3EXomaYE0
これは正月まで石貯めれるな
2018/12/03(月) 20:18:23.21ID:qPCK8dgL0
夏シュクレはコンボが強力だから攻防一体で脅威なんだが
聖シュクレは回復特化だから怖さは無いな
多少回復されても別にいいよそれ以上のダメージでブッ飛ばしてやるわ
2018/12/03(月) 20:19:13.20ID:2S4bUI1j0
AとBの性能しだいだが単ドリとサービス11連だけでいいかな
何気にフレデリカが使い勝手よさそう
2018/12/03(月) 20:19:47.55ID:5YVNlQW70
フレデリカとヒアソはちょっと欲しい
2018/12/03(月) 20:19:56.97ID:CLHSS6JUr
既存のXmas駒も出るだろうから個人的にはイモードラとエロノーラさんが欲しい
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77cf-ex55 [14.132.118.9])
垢版 |
2018/12/03(月) 20:24:09.07ID:jo0FQUM30
ヒアソだけは絶対に手に入れる
2018/12/03(月) 20:28:59.30ID:6qsfVPYnd
終盤の相手の勝ち確ムーブに対してクリスマスヒアソ出して絶望させるのすげー楽しそう
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-ycmV [27.91.195.30])
垢版 |
2018/12/03(月) 20:31:30.83ID:5tqKu5/C0
フレデリカがほんのすこーし欲しい程度
イモードラ気になるなって感じ

年末近いからガチャは単発で我慢
2018/12/03(月) 20:33:47.14ID:+kIIni6S0
年末に向けて、大体どのくらい星のかけら貯めてる?
自分はやっと500個貯まったわ…
2018/12/03(月) 20:37:23.69ID:HJjz716d0
>>747
は?正月は一番サプライズあるから1万は貯めないとダメだよ?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-ycmV [27.91.195.30])
垢版 |
2018/12/03(月) 20:40:54.25ID:5tqKu5/C0
俺は星のかけら2019個当てる予定!笑
2018/12/03(月) 20:42:23.88ID:uUu+hSoQ0
イモードラ1.2倍バフの可能性が...
2018/12/03(月) 20:46:40.14ID:OFwrc9Pxd
ランタイタイプの暗黒オーラあるで
2018/12/03(月) 20:47:09.22ID:2S4bUI1j0
もう竜にオーラバフはええやろ…
魔殴りにくれや
2018/12/03(月) 20:53:23.10ID:6v2XPetAM
魔殴りに神単みたいなバフ置きバフオーラバフ揃えたら、
神単の存在意義無くなるよね
2018/12/03(月) 20:54:32.44ID:5T4IVE0C0
コードギアスとコラボしてほしいな
2018/12/03(月) 20:54:50.69ID:gxz6Cznw0
イモードラの性能はマーリンの逆verかな
2018/12/03(月) 20:58:26.31ID:6v2XPetAM
マーリンの逆バージョンなら、余裕でスタメンクラスの性能なのだが
かなりのぶっ壊れ
2018/12/03(月) 20:59:02.71ID:6EvqSOGWH
一番右とか左から二番目とか位置指定する手駒ロックあってもいいなぁ
2018/12/03(月) 21:02:09.95ID:KiPzxC0V0
>>749
駒当たるやつ、前回の2周年か何かの時結構な人数(100人くらい?)が当たるはずだったのに誰も当たり報告が無くて怪しまれてたよな
2018/12/03(月) 21:02:31.16ID:KiPzxC0V0
駒じゃなくて石だった
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ex55 [182.251.255.49])
垢版 |
2018/12/03(月) 21:04:18.02ID:HR64TVKXa
>>755
それじゃマーリンの方が強いじゃん
2018/12/03(月) 21:04:49.98ID:TXTbjmSKp
>>753
ありあまるHPと金麦をはじめとしたクッソ優秀な置きバフを取り揃えてて何を言ってるんだ
まだ魔殴りはスタート地点にも立ててないんだよなぁ
2018/12/03(月) 21:05:33.36ID:uUu+hSoQ0
>>760
俺はイモードラ使うかな
好みだろうけど
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-ycmV [27.91.195.30])
垢版 |
2018/12/03(月) 21:09:40.24ID:5tqKu5/C0
>>758
いつだっけな?
去年の年末は王者道のさくやって女が当てたのは覚えてる
2018/12/03(月) 21:16:28.08ID:HJjz716d0
シーラーザードからジェンウィーは噂では聞いていたけどまさかクラスマッチで見るとは……
http://iup.2ch-library.com/i/i1954095-1543839349.jpeg
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-cOUA [49.98.141.48])
垢版 |
2018/12/03(月) 21:18:14.22ID:W/0tIWI7d
サンタイモが常時1.2だったら結構迷うな
サマデネ外してアタッカー追加できるし
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-3uHn [60.105.135.99])
垢版 |
2018/12/03(月) 21:18:24.65ID:fkemmFfa0
今日は更新します
無料R18視聴
1.【個人】スタイル抜群の美人若妻、拒みきれず唇を潤ませ他人棒を美尻に受け入れる
ttps://my.su/gnmj
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ex55 [106.154.23.59])
垢版 |
2018/12/03(月) 21:19:56.94ID:/DDQ8bKSa
魔フェリヤは耐久に強そうなのがいいな
神はデバフやらリティスやらに弱いからなー
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ex55 [106.154.23.59])
垢版 |
2018/12/03(月) 21:21:01.75ID:/DDQ8bKSa
>>765
デネブ夏デネブランタイ芋でバフ4積みだろ常考
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c327-aHfj [112.139.193.93])
垢版 |
2018/12/03(月) 21:24:29.25ID:EXHo1YwU0
ファイドレとザフキは亜種はあっても季節駒はないんだよな
2018/12/03(月) 21:24:41.31ID:qPCK8dgL0
猛毒杯、アバドンラァナ持ってないから辛かったわ
伊丹さんにアズ、ハロアズ、ルエドで何とか10勝達成
ルエド配布駒なのに強いわ特にコンボが便利
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12ac-kZlQ [221.118.111.20])
垢版 |
2018/12/03(月) 21:28:39.69ID:5kzuQZY80
ドライアドさんの肉体エチエチですなぁ
ドライアドさんの肉体エチエチですなぁ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/12/03(月) 21:31:44.23ID:RBlrwBq6
(´・ω・`)キャプ
https://i.imgur.com/E6wOaJd.png
https://i.imgur.com/HYQUAr3.png
https://i.imgur.com/8izCbII.png
https://i.imgur.com/gd29F18.png
https://i.imgur.com/Gy6wP4U.png
https://i.imgur.com/VI6IeZ7.png
https://i.imgur.com/7cxb8Py.jpg
https://i.imgur.com/YkjvCbX.jpg
https://i.imgur.com/hfNyKW1.jpg
https://i.imgur.com/Qmyn3jN.png
https://i.imgur.com/tsJuNNG.png
https://i.imgur.com/AoZiq5e.png
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c327-aHfj [112.139.193.93])
垢版 |
2018/12/03(月) 21:34:44.95ID:EXHo1YwU0
ヨシノ→ラニ→アルカード→聖シュクレのクソムーブ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-ysST [114.191.102.242])
垢版 |
2018/12/03(月) 21:34:58.68ID:Kji73o4p0
クラスマッチの全属性HPダウンの補正は何デッキで行くのが正解なんだろう?(・・;)
皆さんはどんなデッキ使ってますか?
2018/12/03(月) 21:36:25.26ID:duw+33kG0
イモードラクソ可愛い
2018/12/03(月) 21:38:19.78ID:RBlrwBq6
(´・ω・`)セリーヌ欲しい
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c327-aHfj [112.139.193.93])
垢版 |
2018/12/03(月) 21:38:43.01ID:EXHo1YwU0
>>775
それな今回のクリスマス駒で一番可愛いと思うわ
ちなみにケモナーではない
2018/12/03(月) 21:39:12.47ID:lWO6Ek9l0
>>764
体力低いけど相手これどんなデッキなん?
回復と代償以外でシラザってあんま見たことない
2018/12/03(月) 21:42:18.32ID:6v2XPetAM
>>774
夏メフィストみたいな固定ダメージ系が強いらしいけどね、
面倒くさいから神単で回収した
神単だとHP削られるの速いから、HP条件の駒が使いやすいし
2018/12/03(月) 21:46:18.50ID:z4PZPcANa
また闘化なしかよ
2018/12/03(月) 21:47:08.49ID:6v2XPetAM
白黒ラッシュが結構良いよね
選ばなかった方取れるし、かけらバトルコインエリクシール美味しいし
2018/12/03(月) 21:48:19.43ID:5T4IVE0C0
そろそろバンク実装してくれないと箱キツイっす
2018/12/03(月) 21:51:50.72ID:qPCK8dgL0
>>774
ATK依存で殴るデッキが強いのかなあと思って正蘭神単使ったけど
3勝2敗といまいちだったんで結局ヨシノブブで速攻ゴリ押しが一番強いのかも
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ex55 [106.154.23.59])
垢版 |
2018/12/03(月) 22:00:26.83ID:/DDQ8bKSa
https://i.imgur.com/QjafiAZ.jpg
https://i.imgur.com/8nXoQ2c.jpg
こういうパターンもあるのか
2018/12/03(月) 22:02:26.21ID:WjxvaO0n0
フレデリカとドライアドで勃起した
2018/12/03(月) 22:03:20.53ID:Viqql3odM
レイファがどの駒よりも好きなんだが
クリスマスverとか正月和服verやってくれんかなあ
2018/12/03(月) 22:08:34.53ID:AUmNyRwWr
そろそろ戦友申請のオンオフ機能つけてくれ
ダイヤ1とかに限って予防線貼ったコメ多くてうんざりするわ
そんなコメ書く前にさっさとダイマスいけよ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-uHwK [106.180.8.152])
垢版 |
2018/12/03(月) 22:16:18.88ID:lg/Wtonra
クリスマスヘカかわええええ
2018/12/03(月) 22:17:40.99ID:xXYtmP9k0
>>786
学園来たし正月verはあり得るな
2018/12/03(月) 22:21:14.01ID:StPn/CRX0
>>786
正月レイファは既に実装されてるけどこれじゃなくて?
https://game8.jp/othellonia/148105
2018/12/03(月) 22:24:18.20ID:xXYtmP9k0
>>790
完全に忘れてた
2018/12/03(月) 22:33:42.04ID:aisLQt58a
クリスマス限定駒はA駒に有能多いから引きたいけど正月に1年を左右する壊れ駒がくる前提で石残したいからあんまり引けない…
でも超駒なら毎月引けるしクリスマスみたいな季節限定は極力逃したくない、でも正月の時期に新駒逃すとあとあと厳しいかもしれないからやっぱり石残すためにクリスマスは我慢する…
でもクリスマスは…うーん、もう嫌w
A駒の詳細早く知りたいなー
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-RYCS [126.152.114.226])
垢版 |
2018/12/03(月) 22:34:10.14ID:G0lxzW63p
>>778
半切断目当てのデッキ 蘭の代わりにシーラー
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-RYCS [126.152.114.226])
垢版 |
2018/12/03(月) 22:35:52.73ID:G0lxzW63p
>>784
リュー神フェリヤ作るの速すぎだわw
2018/12/03(月) 22:36:26.44ID:StPn/CRX0
今日は神S連打されたらどうしようもない。フェリヤ→ジーク→ミアクレル→エンデガとか本当勘弁してください。
なんでエンデガはコスト10なんだ?
2018/12/03(月) 22:37:40.72ID:fOHLrHqh0
エンデガがバトルコイン交換来る前に比べれば誰でも持てる分マシじゃね
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9663-PUOb [121.119.142.254 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/03(月) 22:38:30.06ID:fr6IaCKV0
10代20代の女性の大半にフェラチオの経験があると判明
http://opoitr.itekgroup.com/rt/rtt534324323

初めてフェラチオされた時の感想
http://opoitr.itekgroup.com/ki/go2018120018281
2018/12/03(月) 23:05:04.16ID:6Qm68tfWd
定石を少しずつ覚えています。
結局は手駒次第という感じが何となくしてきました。
でも上手い人はそれでもどうにか勝てるのでしょうね。
自分にはまだまだ難しいです。

動画を何回も観ないと頭に入らないw
2018/12/03(月) 23:18:57.59ID:RYVFYHwm0
プラマスとプラ1いったりきたりで進まない
難しい…
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e63-C0zt [223.217.29.218])
垢版 |
2018/12/03(月) 23:22:11.25ID:JE7nhsG+0
プラチナマスタ〜3をいったりきたりで死にそう
プラチナ強い奴多すぎだってまじで
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-2d2s [126.108.195.56])
垢版 |
2018/12/03(月) 23:26:17.66ID:HBOuo3+z0
プラ3〜ダイ1まではみんなデッキも強さもほぼ同じぐらいな感じするわ
ヨシノブブ、ロスカブブ、正蘭テンプレ、シーラーザードってかんじ
自分のデッキとの相性がいいデッキにどれだけ当たるか次第で上行くか下行くかの振れ幅がでかい
そしてクソ上手い奴がネタデッキで潜ってたりもしてて、そういうのに負けるのが1番心折れる…
2018/12/03(月) 23:29:47.87ID:5YVNlQW70
プラチナ帯はお互いがお互い足引っ張り合ってる魔境
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e63-C0zt [223.217.29.218])
垢版 |
2018/12/03(月) 23:35:50.45ID:JE7nhsG+0
連勝が止まったら休憩するとかいう戦略って意味あると思います?
一度負けると連敗するんだよね、なぜか・・・
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12ac-kZlQ [221.118.111.20])
垢版 |
2018/12/03(月) 23:38:32.37ID:5kzuQZY80
運だよ運、その気になれば初心者でもダイヤいける

https://i.imgur.com/hliOYgb.jpg
2018/12/03(月) 23:38:33.11ID:fOHLrHqh0
頭がかーっとなってイラついたりしてプレミしてると思えるならクールダウンしよう
失敗を強くイメージするタイプはいったん冷やすべき
次の成功をイメージできるなら連続して集中したほうがいい
コレは個人差ありすぎるのでどっちが正解というもんでもない
2018/12/03(月) 23:44:44.53ID:6Qm68tfWd
>>800
悲しいほど分かります…!(泣)
2018/12/04(火) 00:00:29.09ID:9Gfz1AbGr
とにかく落ち着いていれば大丈夫
連敗してイライラすると上の画像みたいに予防線コメ書いたりして現実逃避しちゃうダサい人になる
どーしても落ち着かんなら一旦ゲーム閉じて他のことすりゃいいだけだし気楽にクラスマすりゃいいよ
2018/12/04(火) 00:04:25.46ID:qfBjQPc10
ショップにフルカスきたぞ!!
闘化させたい人はチャンス
2018/12/04(火) 00:04:54.35ID:QLfqhAva0
クラスガチャってS無しだとフェアリー出やすいんかね
https://i.imgur.com/wixVhmo.jpg
2018/12/04(火) 00:06:06.96ID:qfBjQPc10
Aフェアリーって出るんだ
Bしか出ないと思ってたし出たことないわ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-gE4m [49.98.210.122])
垢版 |
2018/12/04(火) 00:21:53.56ID:PuG4g2dXd
からハピ当てる
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-gE4m [49.98.210.122])
垢版 |
2018/12/04(火) 00:22:13.58ID:PuG4g2dXd
すまん、クリハピ
2018/12/04(火) 00:27:39.96ID:qfBjQPc10
>>804
https://i.imgur.com/ahF3EtH.jpg
俺も当たったからびっくりしたわ
2018/12/04(火) 00:30:29.39ID:byT9DnHa0
昨日フレイヤ欲しくて11連一回まわしたらフレイヤ来て、今日は夜行欲しくて11連一回まわしたら夜行来た。
超駒の為に400星のかけら集め出たのに300余ったからこの流れでアバドンGETや思って11連4回+無料11連一回まわして出ずw
今まででもう毒コレ11連50回近く回してるけど出たことないぞほんまにおるんか?アバドンさんよ…
2018/12/04(火) 00:33:46.75ID:9dJAc3hp0
>>813
俺もさっき当たった。なんかよく解らん打ち方して勝手に自滅していったけど
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d0-gE4m [153.134.200.139])
垢版 |
2018/12/04(火) 00:34:47.66ID:ghz6SgZH0
単発ファヌ二体目www
ジェンイー欲しかったが無課金でブブもいるしあとは貯めるか
2018/12/04(火) 00:38:59.11ID:dtJQToQCp
>>816
竜UPの時に回せばいいじゃない。
つか超駒は星のかけら一個で一回まわせるサービス無いのに単発回すのか
定番ガチャ?
2018/12/04(火) 00:41:30.57ID:LGTLT0FR0
アンドロ5体以上 ヨシノ・ヴィク4体  ロスカ・ジェンイー・アバドン3体 オルプネー・ミアクレル2体
偏りの癖が激しい…ファヌかブブが欲しいんだけど
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d0-gE4m [153.134.200.139])
垢版 |
2018/12/04(火) 00:44:09.54ID:ghz6SgZH0
>>817
直感で来るって思ってしまったからしょうがないね
一応、先月ダイマスだし多少はね?
https://imgur.com/R2IFyn5.jpg
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d0-gE4m [153.134.200.139])
垢版 |
2018/12/04(火) 00:45:18.79ID:ghz6SgZH0
ちなみに定番
今からでも200たまるし新超駒も余裕っしょ(フラグ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2a-M8L6 [119.104.131.93])
垢版 |
2018/12/04(火) 00:50:50.27ID:+sV8tgd3a
謎のダイマスアピで草
2018/12/04(火) 00:54:24.75ID:QgXdu/Tq0
ダイマスだったら直感でガチャあたるのか
すごいなー(棒
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-aHfj [106.159.245.228])
垢版 |
2018/12/04(火) 00:54:31.69ID:n/U5fQQX0
クリスマスシュクレ 進化のほうはコスト15使うなら 風花でいいやってなりそうな気もしないでもない
回復耐久向けか?
闘化は無難に強いなぁ コスト15駒って神だけ コスト20クラスの能力あったり 数も多いし 優遇しすぎじゃね?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12ac-kZlQ [221.118.111.20])
垢版 |
2018/12/04(火) 00:57:19.65ID:ZCXa6e+j0
>>821
隙を見せてはいけない(戒め)
2018/12/04(火) 00:58:42.14ID:Ctrx7zzg0
>>823
俺も進化そこまでって感じだったけど、このスレでは人気みたいなだな
闘化の方が強そうだよな
2018/12/04(火) 01:00:11.73ID:HTuRW8yO0
来年の12月下旬に火炎来るってマジ?
2018/12/04(火) 01:01:14.66ID:Lnn6whwZd
いまってダイマス千人以上いるんだろ?スパスタ以下やんけ!
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d0-gE4m [153.134.200.139])
垢版 |
2018/12/04(火) 01:07:24.81ID:ghz6SgZH0
実際ダイマス未満にマウント取って悦に浸るためにオセロニアしてると言っても過言じゃない
無課金もただの自己満だし
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ec-IfVI [153.227.112.139])
垢版 |
2018/12/04(火) 01:10:31.15ID:igB6KmGl0
初めて1ヶ月ちょいの初心者だけどファヌブブジェンイーロスカと後その他諸々揃った
スタートライン立てたかな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f246-PUOb [45.77.110.119 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/04(火) 01:13:35.93ID:K5dUpue90
旦那がフェラチオ要求してくるのに戸惑う 
http://tweethate.xyz/post/t12083288782.html

なぜわれわれ男は「女の子」にフェラチオしてもらいたいのか?
http://tweethate.xyz/post/t12083288782.html?gr
2018/12/04(火) 01:15:26.44ID:Ctrx7zzg0
>>829
ゴールだろ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e63-C0zt [223.217.29.218])
垢版 |
2018/12/04(火) 01:20:03.63ID:ifIQ8fvO0
>>829
それだけそろったら引退レベル
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e63-C0zt [223.217.29.218])
垢版 |
2018/12/04(火) 01:21:13.47ID:ifIQ8fvO0
>>829
だいたい、その駒が欲しくてやってる奴がほとんどやで
揃ったらもうやる事がない
2018/12/04(火) 01:24:27.97ID:Ctrx7zzg0
300勝でダイヤ1の奴居てワロタw
フルカス、ラドラでよく上がってきたな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e63-C0zt [223.217.29.218])
垢版 |
2018/12/04(火) 01:25:30.14ID:ifIQ8fvO0
なんかつまんねーなー始めたばかりの奴が
長く続けてる奴よりもいい駒持ってるなんて
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ec-IfVI [153.227.112.139])
垢版 |
2018/12/04(火) 01:28:46.69ID:igB6KmGl0
>>831
>>832
>>833
悲しいこと言わないで...
ブブの闘化素材集められないほど弱っちぃからまずそこからなのよ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d253-cOUA [125.215.109.80])
垢版 |
2018/12/04(火) 01:31:34.58ID:T1RRy4zS0
https://i.imgur.com/Bxc48iS.jpg

育ちの悪さが出ますねぇw
2018/12/04(火) 01:32:10.54ID:Ctrx7zzg0
>>835
俺達にはこいつがいるだろ?
新規と古参の絶対に埋まらない差がな!

https://i.imgur.com/HPp8jxS.jpg
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e63-C0zt [223.217.29.218])
垢版 |
2018/12/04(火) 01:33:34.52ID:ifIQ8fvO0
>>838
そんなもんいねーよ
塔登れないし
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e63-C0zt [223.217.29.218])
垢版 |
2018/12/04(火) 01:36:54.84ID:ifIQ8fvO0
さてと、つまんねーから対戦中にホーム画面にしてから戻ったら
なぜかAIが戦っているから、その間に戦友でも切るか
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12ac-kZlQ [221.118.111.20])
垢版 |
2018/12/04(火) 01:52:23.53ID:ZCXa6e+j0
このゲームあんまりフレンドになる機会がないから切りにくいんだよね
戦った相手と強制的に戦友になれるフレンドコロシアムとかやってくれればいいのに
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e63-C0zt [223.217.29.218])
垢版 |
2018/12/04(火) 01:53:50.60ID:ifIQ8fvO0
>>841
フレンドなんて切っても切っても常に100人以上いるよ
申請してきたら断らないからなーとりあえず
長期やってない人は切っていくようにしてる
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e63-C0zt [223.217.29.218])
垢版 |
2018/12/04(火) 01:56:13.99ID:ifIQ8fvO0
ていうか、イベント向けの駒を出しておいてくれるフレンドが欲しいよ どうすりゃいいの
ネメシスの時で言うと、フレデリカとかアルキメデスとか
2018/12/04(火) 02:01:12.33ID:1TT2T21pp
開催されているイベントに合わせて何となく助っ人駒をアルキメデスやフレデリカ、タラサシャンティなどに変更しているな
自己満足だけどね
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e63-C0zt [223.217.29.218])
垢版 |
2018/12/04(火) 02:01:52.14ID:ifIQ8fvO0
>>844
そういう人がたくさん欲しいんだよなー
俺のフレンドとりあえず強い駒って人ばかりでなあ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f246-PUOb [45.77.110.119 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/04(火) 02:05:30.74ID:K5dUpue90
10代20代の女性の大半にフェラチオの経験があると判明
http://hytrv.mirolnet.com/rt/rtt534324323

初めてフェラチオされた時の感想
旦那がフェラチオ要求してくるのに戸惑う
http://hytrv.mirolnet.com/ki/go2018120018281
2018/12/04(火) 02:15:58.71ID:Kjie+HXX0
https://i.imgur.com/8Wv4hjz.jpg
今日はそこそこ勝てる
進化ロスカ正義だね
ベルゼ引けなくとも神単竜単共にメタれるから

一部煽る人がいたんやけどその人以外みんないい人やったわ
鶏とかいう名前のやつな!
二回当たって二回とも勝ってしまったけど笑
2018/12/04(火) 05:05:05.13ID:MSL14IqkM
>>835
ほんとこれな

昨日練習バトルやってたら、ヴォルートリーダーから、
ククルカXドルラァナに闘ブブトゥナトゥナで、最後ルクスリア
通算200勝のゴールドでこれだから、変な笑い出た

クラスマはクラスマで、
2戦連続通算2万超えのダイマスレジェンドからフェリヤ打たれて
1勝1敗で足踏み状態
自分は季節限定A駒すら新規より揃ってないし、フェリヤもないし、
試合展開早すぎて対人戦も楽しめてない

まあ俺がプラチナいた頃は、コスト185のS1でもプラマスで証集めやれたから、
新規よりは闇深くない気もする
2018/12/04(火) 05:55:14.15ID:TzgXw5g6M
ワイは竜駒オンリーだ
神も魔もいらんから、どんな強いの引いても全て売却してる
ただ、竜だけだと塔とかかなり無理があるわね
2018/12/04(火) 06:14:58.64ID:I/TxO2fcd
長くいる割に金を落とさないからだよ。
それよか、新規様に接待ガチャして、足りない駒揃えるために、お金落として貰った方が良い。
もちろん定期課金ユーザー様にも程よく出して殺さず生かさず。
2018/12/04(火) 06:50:25.25ID:2bT65zLIH
なのオラつき感はなかなかのもの
2018/12/04(火) 06:54:26.93ID:UjyIhpWk0
>>843
フレからこういう助っ人で出してほしい駒を聞ける機能があると嬉しい
ファヌブブジェンウィーで安定なんだろうけどね
2018/12/04(火) 07:04:14.45ID:2bT65zLIH
>>823
以前、ヴァイセ、エンデガ含めて神優遇だろって書いたら、魔にはブラジェとルキアがいるから神だけ優遇されてる訳じゃないって反論されたんだけど、コスト15駒の優先具合みたら、明らかな神優遇だと思うよ。
2018/12/04(火) 07:10:55.62ID:2bT65zLIH
通常箱を神魔竜に別けて容量3倍にならないかな。かなり前は通常箱と強化箱が一緒だったんだけど、アプデで二つに分けて容量倍にしてたと思ったんだけどな。
駒バンクは一時対処としてはもちろん大歓迎なんだけど、結局、育てた駒の所持数の限界は変わらないから。
2018/12/04(火) 07:26:37.91ID:jf9Lc7/j
(´・ω・`)なるべく新しいガチャ限の駒にしてる
2018/12/04(火) 07:26:39.78ID:t0izF10Bd
朧がずっと放置されてた。今日こそ闘化してやろう
https://i.imgur.com/W11R8tb.jpg
2018/12/04(火) 07:30:04.65ID:aDjSy3nt0
リーダーに設定しないと効果の無い駒を助っ人に出してる人って何考えてんだろ
嫌がらせなのか素でバカなのか
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 933e-CQOz [106.73.73.0])
垢版 |
2018/12/04(火) 07:30:25.29ID:vVCiqjBj0
ファヌエル死ね
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 933e-CQOz [106.73.73.0])
垢版 |
2018/12/04(火) 07:37:42.68ID:vVCiqjBj0
やっぱりファヌカスの方が害悪だろなんなんこれ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-aHfj [49.98.213.232])
垢版 |
2018/12/04(火) 07:43:38.79ID:3WGLmUyvd
俺的に
1ジェンイー
2ファヌエル
3ブブ
の順でクソ
2018/12/04(火) 07:43:44.34ID:jf9Lc7/j
(´・ω・`)潰さないとコンボか囁きで死ぬし潰してもエスペラガイジの出る場所によっては余計導線悪化するからな
(´・ω・`)ホントこの運任せクソ野郎だけは死んで欲しい
2018/12/04(火) 07:51:31.83ID:pn8826ZP0
>>857
以前ならデネヴや正蘭持ってるぜ自慢で何人か見かけたけど今はただのバカだろうね


>>860
三人等しくクソだよ
2018/12/04(火) 08:06:45.69ID:fzVcTMD2d
ユエファ好きなんだけどバトルコイン交換駒で季節限定って今のところないんだっけ?
2018/12/04(火) 08:13:01.67ID:OV+rqzY20
耐久もナーフして
オバロからのシーラ&回復マスはキチガイじみてる
アズの毒ダメがカスに見える
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-aHfj [49.98.213.232])
垢版 |
2018/12/04(火) 08:18:15.09ID:3WGLmUyvd
>>863
ないね
2018/12/04(火) 08:28:18.34ID:hqAOrV860
>>860
ダイヤ帯だと使用率がその逆でプラチナ帯だとその順位だったな
2018/12/04(火) 08:31:02.56ID:MSL14IqkM
今日の補正でのブブリーダー率は異常
2018/12/04(火) 08:38:39.02ID:if0LtwwN0
>>798
逆に言えば、手駒しだいで序盤の展開変えるんだよ
2018/12/04(火) 08:41:45.88ID:if0LtwwN0
>>843
コメント欄で他人への配慮が見える人をフレンドにすればいいよ
空欄とか、他人や運営への非難とか、他人がどう思うか考えてない人は避けた方がいい
2018/12/04(火) 09:14:46.83ID:Ctrx7zzg0
先攻4ターン目にブブ置かれたら負けという事実
X打ちしても無駄
2018/12/04(火) 09:15:37.25ID:3LBEi4f80
>>867
後攻でも勝負できるのでブブリーダーにしてるスマン

>>869
俺は意味不明なコメントにしてるんだけど周りからどう思われているんだろう
2018/12/04(火) 09:55:01.85ID:eXWish9s0
毒コロシアム楽しいわ
アバドン、月英、ゲーテでバフかけてラァナだしたら
アズリエルの毒が15000超えたわ
2018/12/04(火) 10:28:57.54ID:vOlvw1ZtM
早くATKのみUPの補正来ないかな
思考停止ヨシノブブ野郎をフルボッコにしたいわ
2018/12/04(火) 10:33:53.32ID:Lnn6whwZd
>>873
デバフブブしかいないじゃん
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-uHwK [106.180.8.208])
垢版 |
2018/12/04(火) 10:41:33.99ID:/lTls0O6a
ダイヤクラスマッチ今日は魔境や

ダイヤ3に10000勝以上してる廃人がゴロゴロおるわ
2018/12/04(火) 10:47:40.13ID:vOlvw1ZtM
>>874
大丈夫
あいつら思考停止テンプレデッキしか組めないから、たまにロスカ出てくるくらいだろ
俺の神フェリヤでぶっ飛ばす
2018/12/04(火) 10:53:57.68ID:j3bVD9Dp0
>>876
魔染メフィスト使いの自分、ATKアップは静かにスルー
2018/12/04(火) 11:03:17.44ID:+Jy3zuHh0
無補正専門なんだ悪いな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ex55 [182.251.255.34])
垢版 |
2018/12/04(火) 11:11:06.54ID:CP3WxOv3a
ファヌが強いのはプラチナまでだな
神ミラーでは強いけど魔竜まみれのダイヤでは遅すぎる

https://i.imgur.com/o9YKHOu.jpg
このデッキでファヌ抜いてローラン入れるか迷ってる
2018/12/04(火) 11:18:44.29ID:7ElmrkW90
>>879
フレイヤにしよう!(提案
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 933e-CQOz [106.73.73.0])
垢版 |
2018/12/04(火) 11:19:02.14ID:vVCiqjBj0
ファヌ出された試合は全負けでした、数打ってランカーめざすぞぉ
https://i.imgur.com/Q8US0Mf.jpg
2018/12/04(火) 11:24:17.40ID:MSL14IqkM
ブブ塗れのクラスマで神単やるなら、
フェリプティ抜いた方が良いのかもしれない
ルキアバリアと三枚抱えたまま呪い死ぬとかあるし
2018/12/04(火) 11:25:00.93ID:4sn5O+K1M
魔デッキないから今日のプラチナ補正きついな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d67c-BOG7 [153.164.115.5])
垢版 |
2018/12/04(火) 11:26:09.86ID:ZlLlrnO00
10代20代の女性の大半にフェラチオの経験があると判明
http://hytrv.wekiasc.xyz/rt/rtt534324323

初めてフェラチオされた時の感想
旦那がフェラチオ要求してくるのに戸惑う
http://love.wekiasc.xyz/ki/go2018120018281
2018/12/04(火) 11:35:34.27ID:vOlvw1ZtM
フレイヤとジゼルでよく強さ議論されるけど、圧倒的にジゼルだと気づいてしまった
なぜなら、ジゼルは竜相手に強過ぎる
2018/12/04(火) 11:39:01.06ID:k5rCXNmQ0
フレイヤ強いんだけど対竜パではちょっと微妙
辺置きしなきゃ即潰されるし竜相手だと2枚返しがなかなか難しい
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 933e-CQOz [106.73.73.0])
垢版 |
2018/12/04(火) 11:39:38.40ID:vVCiqjBj0
うおおおおおおおお
クラスマ初めて勝利記念ひゃっほおお
https://i.imgur.com/FCJ0ehs.jpg
2018/12/04(火) 12:01:52.57ID:MSL14IqkM
>>887
このデッキでしょ?
なんか今日勝ちにくくて悩んでるっぽい
https://i.imgur.com/JZl6nVO.jpg
2018/12/04(火) 12:05:16.51ID:/2emiigJ0
オセロニアガイド全部終わったんだけどヨシノ持ってるし魔以外がいいと思うんだけど神か竜どっちがいいだろう?
竜はS何も持ってないからあんまり使う気ないけどだからこそって気もするけど神はファヌエル持ってるのにA駒は何もないからほしい
2018/12/04(火) 12:06:49.17ID:j3bVD9Dp0
イモードラ、セリーヌ、ドライアドどれも優秀やね。特にセリーヌ、条件厳しめだけどA駒フィニッシャーとしてはかなり強いん。
あと、リュークリエは暗黒Bとして優秀だし、ヘカも使いやすいね。
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ex55 [182.251.255.39])
垢版 |
2018/12/04(火) 12:12:22.84ID:OauLezZia
芋はコンボクソ弱くしたマーリンか
2018/12/04(火) 12:12:28.28ID:yq0w7/wdF
>>877
〇〇使いと言いつつ補正選んでるのダサすぎw
2018/12/04(火) 12:13:24.62ID:t0izF10Bd
リュークリエめっちゃいい
アイドルエリン外してこの子入れるわ
2018/12/04(火) 12:15:42.63ID:j3bVD9Dp0
>>892
好きな補正選ぶのは当たり前じゃないの?
2018/12/04(火) 12:15:54.52ID:MSL14IqkM
イモードラいらないわ、マーリンで良いし
グザフォンも20パーリベンジは微妙だし、腐る可能性もある
ドライアドとセリーヌは優秀そう
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-zUjP [126.225.117.31])
垢版 |
2018/12/04(火) 12:16:26.28ID:bBQSqKZZ0
ガチ神単にドロメダ入りますか?
今は ファヌ ジーク ミアク ジゼル ローラン
でS枠埋めてるんですけど
ローランとドロメダ替えようか悩んでます
ミラーで中盤以降にドロメダ出されると高確率で負けます…
今はダイヤ2です
2018/12/04(火) 12:16:59.50ID:vOlvw1ZtM
クリスマスイベント早くね?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-kZlQ [182.251.126.73])
垢版 |
2018/12/04(火) 12:17:47.64ID:3/LkKcEBa
セリーヌの謎の高評価
ルクスリア持ってる人は要らないね
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-ycmV [27.91.195.30])
垢版 |
2018/12/04(火) 12:21:04.53ID:Kjie+HXX0
稼げもしない人間がやれテンプレどうだの編成どうだのちゃんちゃらおかしいよなって思うわ
勝てりゃいいしポイントプラスになればそれが正解なんだよ
甘いんじゃねーかなテンプレがとか余計なプライド持つのは
2018/12/04(火) 12:21:06.76ID:+Jy3zuHh0
ドライアドやばない
相手駒が必要とはいえエドと大差ないダメージ与えるとか
2018/12/04(火) 12:22:08.45ID:t0izF10Bd
セリーヌ絶対腐るし言うほどって気がするけどなぁ

>>897
クリスマスイベントなのにクリスマス前に終了するとか草
2018/12/04(火) 12:23:18.10ID:vOlvw1ZtM
>>889
ビギナーサポートパックの話?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-RYCS [126.152.114.226])
垢版 |
2018/12/04(火) 12:24:57.82ID:e6Nr8PYFp
ヒアソとイモだけでいいや
2018/12/04(火) 12:25:01.10ID:gl1THic3d
>>901
クリスマスはリアル予定あるやろ?という運営の粋な計らい
2018/12/04(火) 12:25:25.22ID:+Jy3zuHh0
>>904
なおカップ戦
2018/12/04(火) 12:25:51.79ID:48+B5wvP0
今回のカップ戦コスト160でマイナスもあんまないんだな
2018/12/04(火) 12:26:09.33ID:MSL14IqkM
セリーヌよく見たら、スキル呪い二枚条件なのね
腐りやすいな、ドライアドだけ優秀か
2018/12/04(火) 12:26:21.70ID:j3bVD9Dp0
>>900
ドライアドHP依存なしで3000出るからかなり強いと思う
2018/12/04(火) 12:26:38.98ID:/2emiigJ0
>>902
そう!
説明不足で申し訳ない
アドバイスくれると嬉しい
2018/12/04(火) 12:28:46.59ID:2+TWc7AB0
セリーヌは相手の手駒2枚呪いの条件が結構キツいと思うな。ドライアドはスキル強いけどコンボがライフバーストじゃない点が惜しい。
イモードラはマーリンよりHPが170高い1223(max)なのがいいと思った。速攻竜デッキでこのHPは大分高い
2018/12/04(火) 12:28:58.08ID:j3bVD9Dp0
デルビュ姉さんなかなか強いっすね
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ex55 [182.251.255.39])
垢版 |
2018/12/04(火) 12:33:37.46ID:OauLezZia
呪いと手駒ロックと回復に上手くリスク与えられないのかな
通常特殊にはシールドとかデバフ、毒にはアンデッド、暗黒には自傷があるのにこいつらだけ打ったもん勝ち過ぎる
2018/12/04(火) 12:33:42.77ID:ce8TSPNF0
これは単ドリですね
600個正月超駒にぶち込めそうです
2018/12/04(火) 12:34:03.60ID:MSL14IqkM
>>909
アシュナリーが欲しいか、ケルカノフが欲しいかじゃない?

報酬駒の本体はコンボだね、スタメン入れてもいいレベル
https://i.imgur.com/UVYA6Z2.jpg
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ex55 [182.251.255.39])
垢版 |
2018/12/04(火) 12:37:02.45ID:OauLezZia
>>914
コンボ導線確定出来るマスにわざわざこいつ置くかなあ
2018/12/04(火) 12:37:15.11ID:vOlvw1ZtM
>>909
俺的評価はこんな感じ
どれも常設で変えるから、自分が持ってない駒が多いの買えばいいもね
個人的なオススメは魔かな〜
竜はやめといた方がいい

https://i.imgur.com/sb9iBCq.png

https://i.imgur.com/bkoIxva.png

https://i.imgur.com/yL7PZjM.png
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf7-hNx/ [110.165.147.43])
垢版 |
2018/12/04(火) 12:37:17.62ID:9HSjDm0uM
>>912
呪いに暗黒
回復にアンデット
手駒ロックに調整

いけるやん
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-uHwK [106.180.8.208])
垢版 |
2018/12/04(火) 12:38:05.16ID:/lTls0O6a
運営は相手の駒数依存のスキル乱発しとんな
2018/12/04(火) 12:38:40.05ID:ce8TSPNF0
>>914
1枚で500でしょ?
あんまり火力には期待できないかなあ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ex55 [182.251.255.39])
垢版 |
2018/12/04(火) 12:38:54.59ID:OauLezZia
>>917
上2つは死んでるし
調整はリターンであって手駒ロックに対するリスクじゃない
2018/12/04(火) 12:41:05.48ID:2+TWc7AB0
>>916
優しい
2018/12/04(火) 12:41:18.73ID:+Jy3zuHh0
手駒ロックはゲームバランスに関わるから必要悪
呪いは対抗策の竜鱗がいまいち(回復除く)
回復だけにフレデリカは重すぎ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-piIL [49.98.160.204])
垢版 |
2018/12/04(火) 12:44:40.20ID:bbk9gwM0d
ブブリーダーまみれでも神単で11連勝できるんだよなあ
2018/12/04(火) 12:45:38.48ID:/2emiigJ0
>>914
どっちも等しくほしい
俺的にはSは同じくらいほしいからA駒で判断しようと思ってたんだけども

>>916
めっちゃ優しいありがとう!
魔はヨシノもテラーナイトも持ってるからいいかな
竜はやめといたほうがいいのか
ならやっぱ神かな

悩むけど考えてみる!親切にありがとう
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf7-hNx/ [110.165.147.43])
垢版 |
2018/12/04(火) 12:46:40.93ID:9HSjDm0uM
回復と呪い相手には勝敗より
メタデッキ使って嫌な気持ちにさせたら勝ちだわ
優勢日にメタ使っている撲滅していこ
2018/12/04(火) 12:46:50.81ID:1O76zrUc0
スパルムデッキ組んでるんだが S枠スパルム闘化天照闘化サディエルアンドロ進化まで決まってて最後の枠をロスカ進化かフルカス闘化どっちにするか迷ってるどっちのがいいかね?
2018/12/04(火) 12:49:16.91ID:j3bVD9Dp0
>>926
延命できるロスカに一票
後半戦腐りそうなフルカスのスキルが合ってるかは微妙、コンボはどちらも優秀やね
2018/12/04(火) 12:50:36.55ID:LgbF/LxAp
>>926
試合を長引かせないといけないのに駒数制限のある闘化フルカスはあかんでしょ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-aHfj [49.98.213.232])
垢版 |
2018/12/04(火) 12:51:43.44ID:3WGLmUyvd
芋優秀
HP高いし
2018/12/04(火) 12:57:35.44ID:Ctrx7zzg0
>>924
おう
どれもショップに並んでるのばっかだから、自分の直感で買えばいいと思う
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-M8L6 [182.250.241.79])
垢版 |
2018/12/04(火) 12:59:21.29ID:TRFFpJbGa
芋ええやん
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2790-e538 [222.144.165.142])
垢版 |
2018/12/04(火) 13:08:53.16ID:c/MiZMPM0
ねぇ、これって本当にAI?
めちゃくちゃ強いんだけどww
https://i.imgur.com/LXwFg9N.jpg
https://i.imgur.com/mqkx8oG.jpg
https://i.imgur.com/rGqrnK6.png
2018/12/04(火) 13:09:47.67ID:u3zdcoitd
>>868
応用編も何度か観ましたがとりあえずは基本を覚えるのを優先しています。
自分の打ち方が悪かったのが分かりました。
それと逆転の書というアプリを入れてみました。
しばらくは実践より勉強してみようと思います。
2018/12/04(火) 13:13:55.19ID:jf9Lc7/j
>>932
(´・ω・`)正月ロライン竜強化マス横付けから二手目にアラジンランプX打たれたらどう打っても負けそうだな
2018/12/04(火) 13:18:49.16ID:Ctrx7zzg0
>>932
ジェンイーの位置みるとAI
2018/12/04(火) 13:30:07.56ID:TXP2n01la
>>918
これ私も気になった
試合長引かせる仕様に対しての布石?
火炎とか出るし。
2018/12/04(火) 13:32:39.40ID:Ctrx7zzg0
>>936
ファヌエル、ブラジェ、碧音とか召喚駒多いからじゃね?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2790-e538 [222.144.165.142])
垢版 |
2018/12/04(火) 13:38:15.93ID:c/MiZMPM0
>>935
やっぱりAIか···
最近のAIは強いなと思ってたけど、ここまできたか
2018/12/04(火) 13:43:03.71ID:+Jy3zuHh0
召喚駒に対してバランスとってるんでしょ
いちばんいいのは相手の召喚場所を減らすことなんだけど
お邪魔駒召喚はよ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2a-2d2s [119.104.75.236])
垢版 |
2018/12/04(火) 13:53:20.71ID:L8/Kf+3Za
ファヌブブまではまあ自分も使えばいいと思ってそこまで気にならんかったけど
超めんどくさい火炎とか
超強化されて運ゲー狙ってくるAIとか
何を考えて導入してるのかほんとにわからん
2018/12/04(火) 13:58:58.57ID:jf9Lc7/j
(´・ω・`)ヴォルートから初手ロスカ出す邪道クソ野郎死ね
2018/12/04(火) 14:05:03.21ID:NyNOeTlZ0
A Iが強過ぎるからコロシアムは神以外人権無いよ
前罠でやったら貫通連打されたしな
2018/12/04(火) 14:05:19.13ID:MozFt/Ofd
猛毒杯で相手したなんでも竜太郎からフレ申請700勝ちょっとプラチナで助っ人駒ファヌアズジェンウィー

チッ。
2018/12/04(火) 14:06:51.11ID:VC1tJn/kM
>>896
ガチと言うなら、補正や想定する相手によって変える
神単ミラー想定するならドロメダはかなり有効だし、竜狩りに使うなら効果薄い

デバフ入れるのかシールドか、コンボ重視かバフ重視か、それを踏まえた上で打ち筋を風車にしたりX打ち早めにしたり、柔軟に対応するのがだいじ
2018/12/04(火) 14:08:29.23ID:Lnn6whwZd
>>941
さっきそれに手駒ロック2連やられたけどミアクで盤面詰ませて勝ったわw
https://i.imgur.com/gjmevDv.jpg
2018/12/04(火) 14:10:40.48ID:VC1tJn/kM
>>942
ai強いって言う人めずらしいね
2018/12/04(火) 14:13:39.41ID:VC1tJn/kM
>>933
実戦で覚えるしかないよ
どんな時も正しい正解の打ち方なんて無いから

次はD6に打つ人が多いから…とかじゃなくて、自分の手駒がこうだから、次はここに置くのがいいかな?とか考えてやらないと意味ない
2018/12/04(火) 14:14:57.86ID:jf9Lc7/j
>>945
(´・ω・`)惜しかったけどダメ押しでベルゼまで打たれたから無理ゲーだった
2018/12/04(火) 14:16:40.64ID:jf9Lc7/j
(´・ω・`)何で猛毒杯に罠パいるんだよぉぉぉ
(´・ω・`)毒狩りに来た竜を代償で狩りに行ったら代償絶対殺すマンに当たるとか草
2018/12/04(火) 14:16:50.42ID:jf9Lc7/j
(´・ω・`)ふみ
2018/12/04(火) 14:18:07.33ID:jf9Lc7/j
【○】逆転オセロニア part313【●】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543900663/
(´・ω・`)立った
2018/12/04(火) 14:20:04.69ID:u3zdcoitd
>>947
実践でやった方が良いのですね。
ひとつ思ったのは、相手のコンボルートにシールド系を置いても貫通駒を出されるとどうしようも無いのが痛いという事です。

神単が好きなのですがジェンイーやルキアを入れた方が良いのかなと悩んでいます。
2018/12/04(火) 14:20:59.72ID:/l5zlXQV0
>>951
いつも乙あり
2018/12/04(火) 14:22:24.79ID:VC1tJn/kM
呪いデッキの弱みはHPが少ない点だから、多少呪われても気にせずにガンガン殴り合って短期決戦でブチ倒すのが正解
初手ロスカされても、Xにコンボ強い駒置いてカウンター気にせず殴っていくぐらいでいいんよ
後のこと考えず、あんまり呪われてないうちに攻めていけ
2018/12/04(火) 14:23:31.42ID:u3zdcoitd
>>951
乙です。ありがとうございます。
2018/12/04(火) 14:25:32.87ID:ce8TSPNF0
>>951
🐷クス
2018/12/04(火) 14:26:50.93ID:VC1tJn/kM
>>952
ゲーム慣れてくれば、相手のリーダーとHPみれば、貫通いれてそうかどうか分かるから、そういう置き方はしないわけですよ
このハーピストは導線に置いても仕方ないからコンボ決めやすいとこに置こうとか、ルキア出るまで取っておこうとか、そういう判断になっていくわけ

もっと慣れてくると、今日のクラスマッチでは貫通竜ばかりだからシールドじゃなくてデバフ多めにしようとか、「あらかじめ」対応できるようになっていく…はず
2018/12/04(火) 14:33:01.69ID:u3zdcoitd
>>957
上手な方はあれこれ考えて対処しているのですね。
蘭陵王リーダーでもHPが低かったりすると竜や魔を入れているのだろうなという予測は一応出来ます。

私は固定デッキを作っていてその時々に応じてデッキをいじらないので、それも問題のようですね。
アドバイス勉強になります。
ありがとうございます。
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-2d2s [49.98.7.176])
垢版 |
2018/12/04(火) 14:39:33.56ID:zN40m2YLd
https://i.imgur.com/eHZfmCG.jpg

進化ラァナ性能好きすぎ
ヘイランと防御で耐久も出来てラァナで特攻も出来る
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ex55 [182.251.255.38])
垢版 |
2018/12/04(火) 14:51:00.43ID:PkfszkBQa
クラスマは今日もブブり合ってるな
神単はいつ潜ればいいのだ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2a-2d2s [119.104.67.56])
垢版 |
2018/12/04(火) 14:55:18.74ID:Lb9tkDGCa
ジークもミアクレルもいないから神単は勝てないし
ブブがいないから魔は勝てないし
竜は揃ってるけど竜そのものが運ゲー過ぎて勝てない…
いや、言い訳なんだけどね。
気合い入れれば勝てるからダイヤ帯何度か行ってるんだけど
一戦一戦相手のジークやブブを恐れながら真剣にやるの疲れるわ
俺も人権駒で気軽にクラスマ潜りたい…
人権駒持って負けるなら別に納得できるし
2018/12/04(火) 14:56:23.73ID:/l5zlXQV0
>>960
今日のダイヤクラスマ神単いけるよ
2018/12/04(火) 15:01:09.65ID:zN40m2YLd
呪いはこっちが下振れに下振れを重ねる時が結構あるから胸糞悪い

後攻→辺置き駒呪い→コンボやなんやかんやで3呪いくらいくらう→ベルゼブブ→ルキア→死亡

クソが
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-uHwK [106.180.8.208])
垢版 |
2018/12/04(火) 15:18:07.59ID:/lTls0O6a
らんらんの自ら踏みに行くスタイルすこ
2018/12/04(火) 15:21:09.49ID:Xr97Ag4wd
去年はカウントダウンガチャが24,25日に引けたのに今年はないな
11連が無料引けた記憶がある
梅パックの販売もないしケチやな
2018/12/04(火) 15:26:12.25ID:t0izF10Bd
出来たわ面倒すぎるでしょこいつ
こいつと孫悟空とシェンメイの呪われ3銃士デッキ作ろ
https://i.imgur.com/5l07BwD.jpg
2018/12/04(火) 15:26:35.21ID:t0izF10Bd
>>951
ありがとうございます
2018/12/04(火) 15:39:02.94ID:Bz/xChDNM
相手先攻でブブリーダーからロスカ出てきたけど勝ったぜ!!
奇跡だ
2018/12/04(火) 15:39:26.86ID:MSL14IqkM
>>941
練習バトルでそれやってみたけど、かなり確率低いと思う
ロスカ手駒に引ける確率20パーで、先行取る確率50パーとしても、狙うもんじゃないね
上手く行けばボーナスゲームだけど、
ロスカリーダーで後攻でも勝てるデッキ組んだ方が、普通に良い
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-piIL [111.239.91.85])
垢版 |
2018/12/04(火) 15:51:04.88ID:/6Aos3mya
>>969
呪いデッキで後攻取ること考えたらリーダーヴォルートで、そこに中盤に活躍するロスカが入っていてもおかしくないのでは?と思うけど
2018/12/04(火) 15:54:27.46ID:/l5zlXQV0
ヴォルート臭そうだから嫌い
2018/12/04(火) 16:03:41.53ID:VC1tJn/kM
ロスカ置いたターンは呪えないという欠点がでかいからね
だからロスカで後攻は強くないって多くの人が言ってるわけでね
2018/12/04(火) 16:06:34.35ID:/l5zlXQV0
貴重なリーダー枠をヴォルートに割かなくても他の2枚呪いSがデッキにそこそこ入ってれば別にヴォルートじゃなくてもよくね?って思う
2018/12/04(火) 16:11:02.31ID:MozFt/Ofd
プラチナ
オバロ耐久どう湧いてる?
耐久いなきゃやるかな。
975名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hce-kZlQ [163.214.65.130])
垢版 |
2018/12/04(火) 16:11:50.14ID:XUYyLeRsH
>>973
じゃあ誰をリーダーにするか


ブブでしょ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ex55 [182.251.255.44])
垢版 |
2018/12/04(火) 16:19:10.54ID:3HDnUciYa
>>962
ブブに呪い殺されるぞ
2018/12/04(火) 16:22:12.25ID:/l5zlXQV0
>>976
なぜか神と竜しか合わないんだけど
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-piIL [111.239.77.177])
垢版 |
2018/12/04(火) 16:26:04.52ID:m6Lhd3A1a
>>977
フェリヤ作って大喜びしてる竜とそのメタの神しかいないね
2018/12/04(火) 16:27:35.55ID:u3zdcoitd
>>974
ついさっき当たって僅差で負けました。
2018/12/04(火) 16:31:06.47ID:/l5zlXQV0
>>978
ダイヤ帯でもダイマス-1とダイヤ2-3だと傾向が違うのかな
よくわからんけど
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 933e-CQOz [106.73.73.0])
垢版 |
2018/12/04(火) 16:31:33.86ID:vVCiqjBj0
テンプレ神単、フェリヤ竜、28000ブブしかおらんな
エンキデバフと当たったけど殴り殺せた 今日は神単一択ぽいね
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-piIL [111.239.77.147])
垢版 |
2018/12/04(火) 16:38:17.54ID:+akWImAca
>>980
あくまでも予想だけど、竜フェリヤ作ってる人達は大抵ダイマスにいてどうしても竜を使いたいから無補正や今日の補正でたくさん竜単が湧く
対してダイヤ1から下は竜フェリヤがほとんどいないからヨシノやブブリーダーが竜単に蹂躙される事があまりないのでたくさん湧いてるんだろうね
2018/12/04(火) 16:41:10.51ID:t0izF10Bd
クリスマスニケほしい
ライフバ6500とか特殊杯で使ったら絶対楽しい
2018/12/04(火) 16:41:48.71ID:/l5zlXQV0
>>982
そうかもね、ダイヤ2-3は速攻で突破しちゃうし、プレミも結構ある気がするからな。フェリヤ無し神単でもなんとか戦えてるから、今日は神単が正解だと思う。この補正でHP低い魔を組むと多分、竜にも神にも撲殺される。
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-piIL [111.239.89.150])
垢版 |
2018/12/04(火) 16:47:40.73ID:EEoLLffza
>>984
で、月末になるとダイヤ1-3のヨシノブブリーダーがダイマスに来てまた荒れる、と。
2018/12/04(火) 17:08:24.41ID:/l5zlXQV0
ゴリゴリ君にゴリゴリされたわ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-RYCS [126.152.114.226])
垢版 |
2018/12/04(火) 17:17:13.22ID:e6Nr8PYFp
ダイマス帯八割はフェリヤ入ってんじゃねーかって感じだねw いなくても何とかなるから作ってないけど出されるとやっぱ強えーってなるわ 神竜は初手置き鬼畜過ぎる
2018/12/04(火) 17:20:53.77ID:Ctrx7zzg0
やばいめっちゃ勝てる
先行ロスカされても、定石無視のハチャメチャ打ちで勝てた
お前ら定石に囚われるなよ

https://i.imgur.com/o5YY3S4.jpg
2018/12/04(火) 17:25:46.92ID:Lnn6whwZd
>>987
ていうかまだ持ってない人がブブトップやらメフィスト、耐久とかの非染めデッキ使ってるんじゃないかな
2018/12/04(火) 17:30:35.99ID:Lnn6whwZd
それでなくても最近神単多すぎるけど
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-2d2s [106.130.211.192])
垢版 |
2018/12/04(火) 17:31:01.65ID:Ssd0u3tda
フェリヤが無課金勢まで行き渡った時が引退のタイミングだと思ってる
あの塔毎月登って決戦行きまくって何体もキャラ闘化させて…みたいな苦行、
エンジョイ勢には無理や
2018/12/04(火) 17:35:51.58ID:Ctrx7zzg0
>>991
多分その内バトルコイン大量配布来ると思うぜ
フェリヤは塔登らないとだけど
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 933e-CQOz [106.73.73.0])
垢版 |
2018/12/04(火) 17:35:57.48ID:vVCiqjBj0
うおおおおおおおお
ブブつええええ
https://i.imgur.com/fQN3rMv.jpg
2018/12/04(火) 17:39:43.11ID:jf9Lc7/j
(´・ω・`)ヨシノムカつくぅぅぅ
2018/12/04(火) 17:45:06.02ID:if0LtwwN0
クラスマッチやりこむ情熱うらやましーな
2018/12/04(火) 17:46:39.52ID:G7lveiUo0
シーラーザードムカつく
2018/12/04(火) 17:47:01.62ID:G7lveiUo0
普通にオセロすればよかった
2018/12/04(火) 17:47:19.61ID:jf9Lc7/j
(´・ω・`)蘭陵王出てきた時の安心感は異常
(´・ω・`)アズリエルブレストソーディアンあっ(ジェンウィー)
2018/12/04(火) 17:47:53.03ID:t0izF10Bd
弱いよう
https://i.imgur.com/shT9aq2.jpg
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ex55 [182.251.255.47])
垢版 |
2018/12/04(火) 17:48:15.19ID:mfV23abia
もうブブりマッチに名前変えろよクソ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 0時間 55分 28秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況