!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立て時に3行になるようにコピペして、と予め言っておきますわ!
公式
http://www.othellonia.com/
公式攻略wiki
http://xn--cckp5c6czi2302avwxa.gamematome.jp/game/964/wiki
公式Twitter
http://twitter.com/Othellonia_info
ファミ通App
https://app.famitsu.com/category/game-tips/othellonia/
GameDeets
https://gamedeets.com/othellonia
GameEdge
https://othellonia.gameedge.jp/
Othellonia_net
http://othellonia.net/
BoomAppGames
https://game.boom-app.com/game/othellonia
攻略アプリ 〜逆転の書〜 for 逆転オセロニア
⇒Android http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.icsweb.othelloniastrategy&;hl=ja
⇒iOS http://itunes.apple.com/jp/app/gong-eapuri-ni-zhuanno-shu/id1149258978?mt=8
リセマラ用URL(iOS)
https://itunes.apple.com/jp/app/%E9%80%86%E8%BB%A2%E3%82%AA%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%82%A2/id985100673?l=en&mt=8
次スレは>>950が立ててください。>>970までに立たなかったら誰か宣言してから立ててください。
※前スレ
【○】逆転オセロニア part311【●】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543291815/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【○】逆転オセロニア part312【●】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/11/30(金) 16:52:47.40ID:Yax4xhib
2018/11/30(金) 16:53:27.11ID:Yax4xhib
テンプレ1
Q.初期キャラのおすすめは?
A.ランドタイラント
【各属性の特徴】
神:高いHPを活かした長期戦向け
回復/シールド/HPが減るほど威力の増すスキルなど
魔:相手の妨害をしつつ戦う
毒/罠/カウンター/呪い/手駒ロック/コンボスキル無効化など
竜:高い攻撃力の短期決戦向け
HPは低め/攻撃力アップ/貫通(通常攻撃のみシールドや罠の効果を受けない)など
【リセマラ手順】
0.パートナーをランドタイラントにする
◆無課金で進める場合
1.引き直しガチャでアズリエルを引く
2.超駒パレード(もしくは上記1)等でファヌエル、ベルゼブブ、ジェンイーのいずれかを引く
◆課金する余裕がある場合
1.引き直しガチャでヨシノを引く
2.超駒パレード(もしくは上記1)等でファヌエル、ベルゼブブ、ジェンイーのいずれかを引く
3.オセロニアガイド3のクリアで出現する初心者パック(3000円)でアズリエルを買う
4.リセマラ終了→オセロニアガイドを進める
【リセマラ当たり駒】
[SS+]
ファヌエル、ベルゼブブ
[SS]
ジェンイー、アズリエル(72時間購入可)
[S+]
神:ジークフリート、ローラン、ミアクレル、アンドロメダ、ニコ等
魔:オルプネー、ヨシノ、ラァナ、ククルカ、ルクスリア等
竜:オルロ・ソルシエ、レグス、ダウスタラニス、ノイレ等
Q.初期キャラのおすすめは?
A.ランドタイラント
【各属性の特徴】
神:高いHPを活かした長期戦向け
回復/シールド/HPが減るほど威力の増すスキルなど
魔:相手の妨害をしつつ戦う
毒/罠/カウンター/呪い/手駒ロック/コンボスキル無効化など
竜:高い攻撃力の短期決戦向け
HPは低め/攻撃力アップ/貫通(通常攻撃のみシールドや罠の効果を受けない)など
【リセマラ手順】
0.パートナーをランドタイラントにする
◆無課金で進める場合
1.引き直しガチャでアズリエルを引く
2.超駒パレード(もしくは上記1)等でファヌエル、ベルゼブブ、ジェンイーのいずれかを引く
◆課金する余裕がある場合
1.引き直しガチャでヨシノを引く
2.超駒パレード(もしくは上記1)等でファヌエル、ベルゼブブ、ジェンイーのいずれかを引く
3.オセロニアガイド3のクリアで出現する初心者パック(3000円)でアズリエルを買う
4.リセマラ終了→オセロニアガイドを進める
【リセマラ当たり駒】
[SS+]
ファヌエル、ベルゼブブ
[SS]
ジェンイー、アズリエル(72時間購入可)
[S+]
神:ジークフリート、ローラン、ミアクレル、アンドロメダ、ニコ等
魔:オルプネー、ヨシノ、ラァナ、ククルカ、ルクスリア等
竜:オルロ・ソルシエ、レグス、ダウスタラニス、ノイレ等
2018/11/30(金) 16:53:44.11ID:Yax4xhib
テンプレ2
おすすめ決戦A駒
定番決戦の9駒全部と
神:ヴェローナ、ミーナ、タキリビメ
魔:インフェルノタイガー、レーテー、マーナガルム、インプ、ポイズンウィッチ、フューネラ
竜:サマー・アルン(逆転コインでイベント交換)、ガルア、ジーラ、イモードラ 、ガルロス、ラフィリス
おすすめ決戦B駒
神:土神・はにやまひめのかみ
魔:コンスタディーナ
竜:×
おすすめクエスト駒(リニューアルの為要検証)
神:B天文神・ウラニア(3-4)、C水神・みつはのめのかみ(7-1)
魔:B魔剣士・アンドラス(5-1)、B赤い悪魔・ベリト(5-3)、B雷獣・ぬえ(15-1)、A鬼童(5-4)
竜:×
おすすめクラスガチャC駒
竜:サラマンダー
その他おすすめ駒
竜:竜之進(C駒 決戦アルン上級で稀にドロップ)
ヴァイス(A駒 決戦ステラドラゴンで稀にドロップ)
おすすめ決戦A駒
定番決戦の9駒全部と
神:ヴェローナ、ミーナ、タキリビメ
魔:インフェルノタイガー、レーテー、マーナガルム、インプ、ポイズンウィッチ、フューネラ
竜:サマー・アルン(逆転コインでイベント交換)、ガルア、ジーラ、イモードラ 、ガルロス、ラフィリス
おすすめ決戦B駒
神:土神・はにやまひめのかみ
魔:コンスタディーナ
竜:×
おすすめクエスト駒(リニューアルの為要検証)
神:B天文神・ウラニア(3-4)、C水神・みつはのめのかみ(7-1)
魔:B魔剣士・アンドラス(5-1)、B赤い悪魔・ベリト(5-3)、B雷獣・ぬえ(15-1)、A鬼童(5-4)
竜:×
おすすめクラスガチャC駒
竜:サラマンダー
その他おすすめ駒
竜:竜之進(C駒 決戦アルン上級で稀にドロップ)
ヴァイス(A駒 決戦ステラドラゴンで稀にドロップ)
2018/11/30(金) 16:53:55.77ID:Yax4xhib
テンプレ3
■A駒攻撃力の目安
レベルMax.スキルMaxで攻撃力とスキルの合計値で2000越えれば強い方(アルン2451、オキクルミ2277、マスティマ2406等)、2500超えるA駒は稀有(アルーシャ2532、クリムゾントニトルス2983、エンデガ3212等)
※「特殊ダメージ」は通常ダメージとは別枠で足し算されるので、「追加で1.0倍の特殊ダメージ」のコマは実質、攻撃倍率2倍になる
■スキル発動条件についての目安
・簡単(1試合で何回も狙える)
デッキ組む時点で満たす物(神駒がデッキに10枚など)、HP60%〜70%以下で発動、1枚〜2枚返し、盤面に○属性が1〜2枚、など
・難しい(1試合でチャンス1〜2回?)
HP50%以下で発動、3枚返し、盤面に○属性が3枚、など
・厳しい(1試合でチャンス0〜1回?)
HP30%以下で発動、4枚返し、盤面に○属性が4枚、など
■コンボ倍率の目安
1.1〜1.3倍 コンボでこの倍率は少なめ
1.4〜1.5倍 並レベル
1.6〜1.8倍 強い
1.9〜2.0倍 すごく強い
2.1倍以上 やばい
※2.1倍以上(実質)の駒の例
ブレスドソーディアン 2.4倍
アズリエル 2.5倍
ハーピストエンジェル 2.6倍
ドクトルファウスト 2.7倍
■A駒攻撃力の目安
レベルMax.スキルMaxで攻撃力とスキルの合計値で2000越えれば強い方(アルン2451、オキクルミ2277、マスティマ2406等)、2500超えるA駒は稀有(アルーシャ2532、クリムゾントニトルス2983、エンデガ3212等)
※「特殊ダメージ」は通常ダメージとは別枠で足し算されるので、「追加で1.0倍の特殊ダメージ」のコマは実質、攻撃倍率2倍になる
■スキル発動条件についての目安
・簡単(1試合で何回も狙える)
デッキ組む時点で満たす物(神駒がデッキに10枚など)、HP60%〜70%以下で発動、1枚〜2枚返し、盤面に○属性が1〜2枚、など
・難しい(1試合でチャンス1〜2回?)
HP50%以下で発動、3枚返し、盤面に○属性が3枚、など
・厳しい(1試合でチャンス0〜1回?)
HP30%以下で発動、4枚返し、盤面に○属性が4枚、など
■コンボ倍率の目安
1.1〜1.3倍 コンボでこの倍率は少なめ
1.4〜1.5倍 並レベル
1.6〜1.8倍 強い
1.9〜2.0倍 すごく強い
2.1倍以上 やばい
※2.1倍以上(実質)の駒の例
ブレスドソーディアン 2.4倍
アズリエル 2.5倍
ハーピストエンジェル 2.6倍
ドクトルファウスト 2.7倍
2018/11/30(金) 16:54:08.87ID:Yax4xhib
テンプレ4
▼よくある質問
Q.スキル上げが成功確率75%で(連続で)失敗した!ありえない!
A.100%以外は信用してはいけません
※特にスキルとコンボレベルを同時に上げる場合は100%推奨
▼よくある質問
Q.スキル上げが成功確率75%で(連続で)失敗した!ありえない!
A.100%以外は信用してはいけません
※特にスキルとコンボレベルを同時に上げる場合は100%推奨
2018/11/30(金) 16:54:28.06ID:Yax4xhib
(´・ω・`)テンプレおわり
(´・ω・`)公式のYouTubeリンクがまだ禁止ワードに引っ掛かるので>>1から削除してあります
(´・ω・`)公式のYouTubeリンクがまだ禁止ワードに引っ掛かるので>>1から削除してあります
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-P5qd [124.141.170.118])
2018/11/30(金) 17:03:00.55ID:B+2luWB30 おつらん
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9737-3Mxu [180.235.40.148])
2018/11/30(金) 17:08:15.88ID:PTwk15Is0 サンクス
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-NO1s [202.214.198.253])
2018/11/30(金) 17:10:52.60ID:4uA7klyZM いちおつ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-0gpL [110.163.12.144])
2018/11/30(金) 18:02:14.73ID:EeFVO2jAd >>1000なら饅頭丸に彼女ができる
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e5-HP/O [202.127.180.103])
2018/11/30(金) 18:03:40.43ID:EzYqsi8T0 らんおつ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-NO1s [202.214.198.253])
2018/11/30(金) 18:05:11.96ID:4uA7klyZM 13なら、今年の流行語は性獣丸
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9796-nj2I [180.35.159.66])
2018/11/30(金) 18:07:03.08ID:jU1fDQdQ0 >>1乙
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e5-HP/O [202.127.180.103])
2018/11/30(金) 18:15:00.51ID:EzYqsi8T0 練習バトルでロスカブブとかおもんねーわ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-XRN4 [60.100.107.124])
2018/11/30(金) 18:15:42.26ID:VUl6qL4H0 15ならマッピーはゲイ
2018/11/30(金) 18:25:05.90ID:Yax4xhib
>>14
(´・ω・`)火炎とやったらどうなるのか試したい勢じゃね
(´・ω・`)火炎とやったらどうなるのか試したい勢じゃね
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-O2dM [126.233.136.138])
2018/11/30(金) 18:27:31.32ID:M39T6zOJp らんらんいつもありがとね
もうすぐ生放送か?
見られるやつは行って存分にご意見書けよー
もうすぐ生放送か?
見られるやつは行って存分にご意見書けよー
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff47-hrOr [124.241.72.62])
2018/11/30(金) 18:27:35.03ID:PxMmfxk30 練習はクラスマのガチデッキの試しにも使うし、暇つぶしのネタデッキにも使うし、新駒の使用感を試すためにも使うのに、さらにオセラボとかで実装されてないものまで入り込んできたからな
ただの闇鍋状態
クラスマ練習、暇つぶし用、オセラボくらいは分けてほしいわ
ただの闇鍋状態
クラスマ練習、暇つぶし用、オセラボくらいは分けてほしいわ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-OmWt [182.251.62.217])
2018/11/30(金) 18:29:54.12ID:WrmYZF6Ga20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e5-HP/O [202.127.180.103])
2018/11/30(金) 18:29:55.05ID:EzYqsi8T021名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42e6-C0zt [101.1.96.177])
2018/11/30(金) 18:29:57.12ID:tCGlUQG80 生放送はじまるぞ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-0NFb [126.33.6.130])
2018/11/30(金) 18:31:34.68ID:YMM25g9lp ひまンゴゴゴゴゴゴゴゴゴおおおおおお!!!
2018/11/30(金) 18:36:21.06ID:Yax4xhib
(´・ω・`)Google Play Pointsのファミリーマートのキャンペーンがもう少しでおしまい
https://i.imgur.com/5kUHDVS.jpg
https://i.imgur.com/5kUHDVS.jpg
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9796-nj2I [180.35.159.66])
2018/11/30(金) 18:38:23.38ID:jU1fDQdQ0 火炎実装は確定か?
リーダーが回復じゃなくて火炎バフなのは良いね
リーダーが回復じゃなくて火炎バフなのは良いね
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ex55 [182.251.255.33])
2018/11/30(金) 18:42:20.55ID:ZRVzPrjQa 実装するのか…
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-NO1s [202.214.198.253])
2018/11/30(金) 18:44:23.50ID:4uA7klyZM 悲報:実装は確定事項
https://i.imgur.com/R67i0cR.jpg
https://i.imgur.com/R67i0cR.jpg
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-NJR7 [210.149.250.53])
2018/11/30(金) 18:48:20.32ID:IuSi8yyKM ええやん
2018/11/30(金) 18:48:28.89ID:Yax4xhib
(´・ω・`)火炎要らない多くて草
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-NO1s [202.214.198.253])
2018/11/30(金) 18:51:06.86ID:4uA7klyZM 運営:シーラリーダー、アルキメリーダーでデバフ積んだ火炎を推奨
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0265-OmWt [133.209.194.157])
2018/11/30(金) 18:51:39.45ID:5QyTR0kK0 >>22
っは!暇だってえ!!???
そんなに暇なら俺様とブァトルしようぜ!!
https://i.imgur.com/iVg8E7U.png
この画像はある駒の一部を拡大したものだ!
分かるカナア?分かるよナア??
オセロニアンなら常識の中の常識イ!
分かったらすぐに答えてくれよ?
行くぜ!バトルゴゥ!?!?!
っは!暇だってえ!!???
そんなに暇なら俺様とブァトルしようぜ!!
https://i.imgur.com/iVg8E7U.png
この画像はある駒の一部を拡大したものだ!
分かるカナア?分かるよナア??
オセロニアンなら常識の中の常識イ!
分かったらすぐに答えてくれよ?
行くぜ!バトルゴゥ!?!?!
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 526c-m+hN [27.140.171.66])
2018/11/30(金) 18:52:11.13ID:WUErZMOi0 すまんコログのミかと思った
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0265-OmWt [133.209.194.157])
2018/11/30(金) 18:52:31.05ID:5QyTR0kK0 >>22
ターイムアウッ!!ノックアウツっ!!
惜しかったなア!俺様の勝ちだ!
気になる正解はーっ!
ンスファギンッヌ!!
鍛えられたシックスパック、セクシーなふんどし、オセロニアのロンギヌス
今は誰も使ってないって?
ノーノー、サハギンは今、進化待ちだぜ?
またバトルしようぜ!じゃあな!!!
https://i.imgur.com/7VbPU6r.jpg
ターイムアウッ!!ノックアウツっ!!
惜しかったなア!俺様の勝ちだ!
気になる正解はーっ!
ンスファギンッヌ!!
鍛えられたシックスパック、セクシーなふんどし、オセロニアのロンギヌス
今は誰も使ってないって?
ノーノー、サハギンは今、進化待ちだぜ?
またバトルしようぜ!じゃあな!!!
https://i.imgur.com/7VbPU6r.jpg
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2763-cOUA [222.151.47.42])
2018/11/30(金) 18:53:26.81ID:6AYbW80C0 いちょつ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9796-nj2I [180.35.159.66])
2018/11/30(金) 18:58:06.50ID:jU1fDQdQ035名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf7-wofJ [110.165.222.132])
2018/11/30(金) 18:59:11.38ID:yF8FjERBM 捕食や暗黒同様別にいらないスキルに成り下がったな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0265-OmWt [133.209.194.157])
2018/11/30(金) 18:59:34.04ID:5QyTR0kK0 >>34
www
www
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-0NFb [126.33.6.130])
2018/11/30(金) 18:59:34.80ID:YMM25g9lp >>32
またおまえか魚族
またおまえか魚族
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff47-hrOr [124.241.72.62])
2018/11/30(金) 19:00:08.63ID:PxMmfxk30 あーあ火炎実装するのか
ゴミと分かっていてもそれまでかけた金と時間が惜しくて捨てられないんだな
火炎耐久とか増えたらおしまいだな
ゴミと分かっていてもそれまでかけた金と時間が惜しくて捨てられないんだな
火炎耐久とか増えたらおしまいだな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-RAie [106.181.194.163])
2018/11/30(金) 19:03:37.91ID:vMCUkVKPa 耐久大好きだから見やすければ現状でいいのにな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2763-cOUA [222.151.47.42])
2018/11/30(金) 19:03:37.96ID:6AYbW80C0 >>26
回復リーダーは無し
→強すぎた?
→自分の置きキャラを狙う打ち方が効果なくなる
→味方を焼いて回復という効果自体が当分未実装?
竜10枚条件
→回復耐久系との組み合わせが濃厚
→モルフス等の永続召喚との組み合わせは意味がなくなる?
→HP多く防げず竜鱗も積みやすい毒耐久の上位互換になる?
エフェクト改善
→残念でもないし当然
回復リーダーは無し
→強すぎた?
→自分の置きキャラを狙う打ち方が効果なくなる
→味方を焼いて回復という効果自体が当分未実装?
竜10枚条件
→回復耐久系との組み合わせが濃厚
→モルフス等の永続召喚との組み合わせは意味がなくなる?
→HP多く防げず竜鱗も積みやすい毒耐久の上位互換になる?
エフェクト改善
→残念でもないし当然
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-CQOz [1.79.86.192])
2018/11/30(金) 19:03:44.67ID:qCwY5yoid 10枚条件wwwwwwあくまでも染めにはしないのね
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42e6-C0zt [101.1.96.177])
2018/11/30(金) 19:05:33.63ID:tCGlUQG80 オセロで勝つと火炎スキルが活きてこない問題
取り上げたけどスルー!
取り上げたけどスルー!
2018/11/30(金) 19:05:34.63ID:Yax4xhib
(´・ω・`)分かりづらいからダメマスみたいなのばら撒く方式にしてくれ
(´・ω・`)重複したらマスの色が変わってダメージ増加で良くね?
(´・ω・`)重複したらマスの色が変わってダメージ増加で良くね?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-WHNq [1.75.210.36])
2018/11/30(金) 19:09:13.72ID:GS5+EvIEd >>32
くっそ、毎日待ち構えてたのに回答速すぎぃ!
くっそ、毎日待ち構えてたのに回答速すぎぃ!
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b61-Bfc5 [210.237.119.161 [上級国民]])
2018/11/30(金) 19:09:50.81ID:pbZeYoCC0 火炎スキル駒置く時に火炎効果マスを表示してくれ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d0-gE4m [153.134.200.139])
2018/11/30(金) 19:09:59.19ID:WOYlOZFu0 運営やべーわ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2790-e538 [222.144.165.142])
2018/11/30(金) 19:10:49.49ID:VYMiQy/q0 いろんなデッキの幅はあるけど、
結局は竜鱗火炎耐久に落ち着くと思われ。
結局は竜鱗火炎耐久に落ち着くと思われ。
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d0-gE4m [153.134.200.139])
2018/11/30(金) 19:12:24.45ID:WOYlOZFu0 これ以上耐久もどき増やしてどうすんだよ
しかもオセロ勝ちすると火炎のダメソが減るというか謎の塊
しかもオセロ勝ちすると火炎のダメソが減るというか謎の塊
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2790-e538 [222.144.165.142])
2018/11/30(金) 19:13:04.63ID:VYMiQy/q0 フィニッシャーはエンデガ等を入れて···って言ってたけど本気かな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-0gpL [110.163.12.144])
2018/11/30(金) 19:13:54.17ID:EeFVO2jAd >>49
火炎竜のフィニッシャーじゃないのか…
火炎竜のフィニッシャーじゃないのか…
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-NO1s [202.214.198.253])
2018/11/30(金) 19:13:56.88ID:4uA7klyZM 竜鱗火炎耐久とオバロ火炎耐久とデバフ火炎耐久か
なんか、火炎の弱さに対する質問にだけ、こたえてたきがするし、
一端火炎で環境リセットするんだろうな
なんか、火炎の弱さに対する質問にだけ、こたえてたきがするし、
一端火炎で環境リセットするんだろうな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-+3x9 [106.130.124.15])
2018/11/30(金) 19:15:25.88ID:s0+ilr+ga なんかペンデュラムが出てきた時のこりゃもうダメだ感を思い出した
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d0-gE4m [153.134.200.139])
2018/11/30(金) 19:15:51.78ID:WOYlOZFu0 >>51
オセロニアが焼き払われるんですね分かります
オセロニアが焼き払われるんですね分かります
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-piIL [111.239.86.4])
2018/11/30(金) 19:17:28.83ID:ouMJGsL1a 火炎耐久なんてそう簡単にできないだろ
火炎キャラも置きつつ回復キャラも置いていくなんて都合のいい進行できるわけない
火炎キャラも置きつつ回復キャラも置いていくなんて都合のいい進行できるわけない
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ex55 [106.154.22.36])
2018/11/30(金) 19:17:59.18ID:7tRBndMna 使ってても使われても爽快感無い
どれだけダメ与えられるかも良く分からん内に勝ったり負けたりしてる
どれだけダメ与えられるかも良く分からん内に勝ったり負けたりしてる
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2790-e538 [222.144.165.142])
2018/11/30(金) 19:18:54.14ID:VYMiQy/q057名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b61-Bfc5 [210.237.119.161 [上級国民]])
2018/11/30(金) 19:20:37.10ID:pbZeYoCC0 火炎は火炎っぽい駒で固められるようにしてほしいな。
なんでもエンデガはいい加減やめろ
なんでもエンデガはいい加減やめろ
2018/11/30(金) 19:22:04.00ID:Yax4xhib
(´・ω・`)エンデガとかマジで言ってんのかよ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2763-cOUA [222.151.47.42])
2018/11/30(金) 19:26:15.83ID:6AYbW80C060名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-NO1s [202.214.198.253])
2018/11/30(金) 19:27:52.07ID:4uA7klyZM イフェクトも、 なるべく早く変更します
だから、あの形で実装なんだよな
だから、あの形で実装なんだよな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b61-Bfc5 [210.237.119.161 [上級国民]])
2018/11/30(金) 19:29:36.54ID:pbZeYoCC0 魔パにエンデガ入れてるの本当嫌なんだけどなぁ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9796-nj2I [180.35.159.66])
2018/11/30(金) 19:29:39.39ID:jU1fDQdQ0 回復耐久並みかそれ以上に嫌われるデッキになりそう
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-NO1s [202.214.198.253])
2018/11/30(金) 19:29:47.36ID:4uA7klyZM 今年の戦
先行、先行、先行!
来年の戦
後攻、後攻、後攻!
先行、先行、先行!
来年の戦
後攻、後攻、後攻!
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f36a-ZEXU [160.86.45.32])
2018/11/30(金) 19:34:33.92ID:pN4D1suS0 正月超駒の竜枠が火炎でシャンメイさん2号になる所まで読めた
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-txyj [126.245.65.235])
2018/11/30(金) 19:37:56.92ID:Y5Li1SX1p 馬鹿か?竜10枚じゃなくて竜縛りつけろよ
だったら暗黒とチャージに縛り無くせや
火炎バフリーダーとかいらんから だったら混乱リーダーだせよ
だったら暗黒とチャージに縛り無くせや
火炎バフリーダーとかいらんから だったら混乱リーダーだせよ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f8e-wofJ [182.167.30.2])
2018/11/30(金) 19:54:26.14ID:8NnHIjrO0 あれだけ多くの人に嫌われる耐久デッキをまだ増やすとか狂ってるわ
というか、ファヌブブ環境の調整諦めたと言ってるようなもんだな
というか、ファヌブブ環境の調整諦めたと言ってるようなもんだな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ex55 [106.154.22.36])
2018/11/30(金) 19:54:57.37ID:7tRBndMna アイドルエンジェルナイトにフェアリー全投入していい?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-3Mxu [60.104.158.15])
2018/11/30(金) 19:55:40.96ID:d4hAOdAL0 イラストとか声もあったし実装は確定なんだな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3bd-s8B/ [218.40.82.157])
2018/11/30(金) 20:00:06.05ID:fhyZEweG0 >>19
超ウケモチwwwww
超ウケモチwwwww
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9796-nj2I [180.35.159.66])
2018/11/30(金) 20:00:57.40ID:jU1fDQdQ0 来年の正月超駒
神…最強の回復駒
魔…最強のデバフ駒
竜…最強の火炎駒
来年の俺ら
「耐久ニア死ね」「1戦に時間かかりすぎ」「ただのオセロだろこれ」「もう引退するわじゃあな」「←おうまた明日な」
神…最強の回復駒
魔…最強のデバフ駒
竜…最強の火炎駒
来年の俺ら
「耐久ニア死ね」「1戦に時間かかりすぎ」「ただのオセロだろこれ」「もう引退するわじゃあな」「←おうまた明日な」
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-puWI [126.33.192.212])
2018/11/30(金) 20:01:23.77ID:aGPCHj0Pp ゲーム名を逆転オセロニアから
メラメラオセロゲームに変更しろ
せっかく闘化したモルフスさんが消毒されてまうやん
メラメラオセロゲームに変更しろ
せっかく闘化したモルフスさんが消毒されてまうやん
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e5-HP/O [202.127.180.103])
2018/11/30(金) 20:02:05.01ID:EzYqsi8T073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3bd-s8B/ [218.40.82.157])
2018/11/30(金) 20:04:55.37ID:fhyZEweG02018/11/30(金) 20:06:14.89ID:Yax4xhib
2018/11/30(金) 20:08:06.68ID:Yax4xhib
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-piIL [111.239.86.4])
2018/11/30(金) 20:09:49.88ID:ouMJGsL1a >>73
そんなあなたにサマー静音
そんなあなたにサマー静音
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e5-HP/O [202.127.180.103])
2018/11/30(金) 20:13:01.17ID:EzYqsi8T0 >>75
いいなぁ
いいなぁ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3bd-s8B/ [218.40.82.157])
2018/11/30(金) 20:13:21.32ID:fhyZEweG079名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9796-nj2I [180.35.159.66])
2018/11/30(金) 20:13:45.00ID:jU1fDQdQ0 ヘイスト召喚とかいう始まらないまま終わらせられたデッキ
2018/11/30(金) 20:15:47.20ID:Yax4xhib
(´・ω・`)ノイレ嬉しす
(´・ω・`)パール闘化で出てラッキー
(´・ω・`)パール闘化で出てラッキー
2018/11/30(金) 20:17:30.77ID:Yax4xhib
(´・ω・`)何でパールヴァティー代償杯バフ対象外なんだよクソが
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f8e-wofJ [182.167.30.2])
2018/11/30(金) 20:18:08.84ID:8NnHIjrO0 火炎なんか出さずに捕食の展開をもっと広げてほしかったわ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1287-VK9C [221.64.93.136])
2018/11/30(金) 20:18:44.04ID:u+3W1Yos084名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-BAGj [126.245.84.124])
2018/11/30(金) 20:23:46.52ID:mVdKBoutp 耐久増やす予定なのにまともなAアンデッドを実装する気はないのか?
ぶっ壊れの御三家が何とか抑えつけてるだけで最近カップ戦で一位かっさらってることからも回復耐久の強さがいかれてるのはわかってるだろ
ぶっ壊れの御三家が何とか抑えつけてるだけで最近カップ戦で一位かっさらってることからも回復耐久の強さがいかれてるのはわかってるだろ
2018/11/30(金) 20:25:25.95ID:Yax4xhib
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 773e-fFar [14.13.72.160])
2018/11/30(金) 20:26:05.66ID:WO66Dr4X0 ほんと、補食もっと目立ってほしい
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12c2-C0zt [203.114.210.214])
2018/11/30(金) 20:29:55.09ID:OgfxkqGy0 >>85
楽しんでるなぁ
楽しんでるなぁ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b61-Bfc5 [210.237.119.161 [上級国民]])
2018/11/30(金) 20:35:22.42ID:pbZeYoCC0 >>85
Wネイトだからねぇ
Wネイトだからねぇ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d26c-aKsB [125.199.167.134])
2018/11/30(金) 20:51:13.55ID:mLLP0qbr0 ただのオセロになったらアプリ打ちとかが有利になっちゃうのよなあ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2763-cOUA [222.151.47.42])
2018/11/30(金) 20:54:37.15ID:6AYbW80C0 アプリ打ちせんでも、耐久戦を数百局も打てばだいたいの展開は覚えられると思うよ
アプリ操作とかに時間取られずにダメージ計算や残りの持ち駒の予測とかに時間を使った方が有利
アプリ操作とかに時間取られずにダメージ計算や残りの持ち駒の予測とかに時間を使った方が有利
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e5-HP/O [202.127.180.103])
2018/11/30(金) 21:09:22.06ID:EzYqsi8T0 どんな編成すればいいか分からんからとりあえず嫌がらせ出来そうな編成で遊ぶわ
https://i.imgur.com/732xMhC.jpg
https://i.imgur.com/732xMhC.jpg
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-P7F2 [126.199.154.112])
2018/11/30(金) 21:27:06.62ID:PIhUwFWSp >>91
弱そう
弱そう
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e5-HP/O [202.127.180.103])
2018/11/30(金) 21:28:24.47ID:EzYqsi8T0 やっぱ練習バトルは面白いデッキ使う人がいて最高だわ。参りました
https://i.imgur.com/PCWsf3E.jpg
https://i.imgur.com/PCWsf3E.jpg
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e5-HP/O [202.127.180.103])
2018/11/30(金) 21:29:36.55ID:EzYqsi8T0 >>92
強さは二の次だからしゃーない
強さは二の次だからしゃーない
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-M8L6 [182.250.241.10])
2018/11/30(金) 21:38:00.63ID:joY5wZ2qa 夜行出たけど進化使い辛いわ…
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff47-hrOr [124.241.72.62])
2018/11/30(金) 21:49:35.26ID:PxMmfxk30 >>95
進化スキルマにしたけど全然使わなくてもったいなかったけど闘化して呪いデッキで使ってる
進化スキルマにしたけど全然使わなくてもったいなかったけど闘化して呪いデッキで使ってる
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2790-e538 [222.144.165.142])
2018/11/30(金) 22:09:48.95ID:VYMiQy/q0 37階の3ステージ目が、2ターン目までにアンデッドを引くお祈りゲー
38階以降は更にお祈りしなきゃならん記憶
38階以降は更にお祈りしなきゃならん記憶
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d253-cOUA [123.254.4.35])
2018/11/30(金) 22:11:54.49ID:3k67Q5aj099名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-RYCS [126.35.208.142])
2018/11/30(金) 22:19:55.86ID:X7Rq45PQp >>98
小早川に何の意味があんだよw 犬もう一枚買えやーw
小早川に何の意味があんだよw 犬もう一枚買えやーw
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2790-e538 [222.144.165.142])
2018/11/30(金) 22:23:06.78ID:VYMiQy/q0 24時までに白の塔クリア出来るかな···
毎月、面倒臭くてギリギリにならないと取り掛からなくて、この有り様
毎月、面倒臭くてギリギリにならないと取り掛からなくて、この有り様
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-+3x9 [106.130.124.15])
2018/11/30(金) 22:29:00.49ID:s0+ilr+ga >>98
火炎以外もいっぱい狩れそうでなにより
火炎以外もいっぱい狩れそうでなにより
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-C0zt [106.159.247.58])
2018/11/30(金) 22:31:21.30ID:ZMP+IvA+0 11連でタブラウルとかいうのが来た
なんかもう永遠にブブジェンイー引けない気がするわ
なんかもう永遠にブブジェンイー引けない気がするわ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b341-3THc [202.173.107.220])
2018/11/30(金) 22:33:37.75ID:ZUOKpX6T0 白の塔39と40はまだマシなんだよぉ…
38が分の悪い運ゲーを強いられてるんだよぉ…
38が分の悪い運ゲーを強いられてるんだよぉ…
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d253-aHfj [123.254.4.35])
2018/11/30(金) 22:34:59.03ID:3k67Q5aj0 >>99
ヨシノ神単もうろついてるから結構刺ささりまっせw
ヨシノ神単もうろついてるから結構刺ささりまっせw
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-iohl [106.132.131.8])
2018/11/30(金) 22:48:45.98ID:JTm2nexFa >>103
28あたりの竜パがバ火力で押してくる階が一番キツくね?その辺普通に楽なイメージだわ
28あたりの竜パがバ火力で押してくる階が一番キツくね?その辺普通に楽なイメージだわ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-C0zt [106.159.247.58])
2018/11/30(金) 22:51:26.66ID:ZMP+IvA+0 やることねーなあ
いつもなら暇なときはテキトーに練習バトルやってるんだが、
最近の練習バトルは火炎としか当たらなくてクッソつまんねーし
日付変わり次第クラスマ特攻するか
いつもなら暇なときはテキトーに練習バトルやってるんだが、
最近の練習バトルは火炎としか当たらなくてクッソつまんねーし
日付変わり次第クラスマ特攻するか
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-RYCS [126.35.208.142])
2018/11/30(金) 22:53:06.74ID:X7Rq45PQp >>104
対火炎絶対しばくマンデッキかと思ったわw しかももうオセラボ無いって言うねw
対火炎絶対しばくマンデッキかと思ったわw しかももうオセラボ無いって言うねw
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-RYCS [126.35.208.142])
2018/11/30(金) 22:53:44.83ID:X7Rq45PQp >>106
もう火炎無いぞ
もう火炎無いぞ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-gZLd [60.128.255.53])
2018/11/30(金) 22:58:51.35ID:iUTJ/wNR0 急にオセロニア熱が冷めた
去年も年末にログインせんようになって
今年の5月に久々にログインしてから、またハマって、やっぱり面白いと思ってたのに
ここ2週間ぐらいログインしてないわ
去年も年末にログインせんようになって
今年の5月に久々にログインしてから、またハマって、やっぱり面白いと思ってたのに
ここ2週間ぐらいログインしてないわ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-RYCS [126.35.208.142])
2018/11/30(金) 22:59:38.82ID:X7Rq45PQp >>106
後0時からのクラスマは全属性ATK0.9だぞ HP1.1ATK0.9よりはマシだけど好きじゃねえ
後0時からのクラスマは全属性ATK0.9だぞ HP1.1ATK0.9よりはマシだけど好きじゃねえ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2790-e538 [222.144.165.142])
2018/11/30(金) 23:01:18.77ID:VYMiQy/q0112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de24-s8B/ [119.47.16.61])
2018/11/30(金) 23:01:44.51ID:KZvzfXUs0 >>110
回復耐久とヨシコブブが大量発生するのか
回復耐久とヨシコブブが大量発生するのか
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-C0zt [106.159.247.58])
2018/11/30(金) 23:04:21.54ID:ZMP+IvA+0114名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-WHNq [126.236.194.97])
2018/11/30(金) 23:35:20.33ID:H+tKK00zp115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-QrWw [126.3.57.231])
2018/11/30(金) 23:37:30.27ID:ZwAyiqCs0 >>114
進化の方が強いよ。
進化の方が強いよ。
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-WHNq [126.236.194.97])
2018/11/30(金) 23:38:17.62ID:H+tKK00zp117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-WHNq [126.236.194.97])
2018/11/30(金) 23:40:34.06ID:H+tKK00zp118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9737-3Mxu [180.235.40.148])
2018/11/30(金) 23:43:28.93ID:PTwk15Is0 >>116
モルジはコンボ腐るよね…
モルジはコンボ腐るよね…
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f374-ZETi [160.86.10.68])
2018/11/30(金) 23:44:48.38ID:foygReZN0 超駒s出ねえ
年末年始に備えなきゃだし
やめとくか…
年末年始に備えなきゃだし
やめとくか…
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e29-NJR7 [111.217.60.9])
2018/11/30(金) 23:45:37.13ID:cKoMy4UQ0121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-+3x9 [27.91.195.30])
2018/12/01(土) 00:02:21.76ID:HS/nXHva0122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-C0zt [106.159.247.58])
2018/12/01(土) 00:04:40.07ID:stF0UCEz0 あれ?クラスマさっき聞いた補正と違うな
神HPアップATKダウンの竜HPダウンATKアップ補正じゃねーか
これならそんな嫌いじゃないんでちょっとやってみる
神HPアップATKダウンの竜HPダウンATKアップ補正じゃねーか
これならそんな嫌いじゃないんでちょっとやってみる
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-RYCS [126.35.208.142])
2018/12/01(土) 00:07:00.52ID:ckph+oPJp >>110
ごめんこれガセ情報だたw
ごめんこれガセ情報だたw
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-C0zt [114.180.48.95])
2018/12/01(土) 00:09:25.55ID:B44ukjSZ0 ブブ、ファヌエル、ジェンイー
これを超える駒が出たら課金しようと思ってるんですが
皆さんの予想ではいつ頃でしょうか?
これを超える駒が出たら課金しようと思ってるんですが
皆さんの予想ではいつ頃でしょうか?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 977c-jxMU [180.50.51.37])
2018/12/01(土) 00:09:34.41ID:JsFH0auT0 >>121
クラスマッチ報酬もらってないからだね。アプリ再起動で解決するはず
クラスマッチ報酬もらってないからだね。アプリ再起動で解決するはず
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-ycmV [27.91.195.30])
2018/12/01(土) 00:10:33.15ID:HS/nXHva0127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e29-NJR7 [111.217.60.9])
2018/12/01(土) 00:12:47.72ID:V32xECfw0128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-C0zt [106.159.247.58])
2018/12/01(土) 00:17:28.42ID:stF0UCEz0129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 977c-jxMU [180.50.51.37])
2018/12/01(土) 00:17:47.88ID:JsFH0auT0130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e29-NJR7 [111.217.60.9])
2018/12/01(土) 00:20:53.07ID:V32xECfw0131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-ycmV [27.91.195.30])
2018/12/01(土) 00:21:25.03ID:HS/nXHva0132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d0-gE4m [153.134.200.139])
2018/12/01(土) 00:25:18.02ID:X8mXYBtV0133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d0-gE4m [153.134.200.139])
2018/12/01(土) 00:26:16.20ID:X8mXYBtV0 これでこのゲームを安心して遊べるドン‼
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e29-NJR7 [111.217.60.9])
2018/12/01(土) 00:26:33.05ID:V32xECfw0 フェリヤやべぇええええ!!
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 977c-jxMU [180.50.51.37])
2018/12/01(土) 00:26:38.91ID:JsFH0auT0136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-ycmV [27.91.195.30])
2018/12/01(土) 00:27:42.69ID:HS/nXHva0 >>135
やってみるね!
やってみるね!
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-+3x9 [27.91.195.30])
2018/12/01(土) 00:32:10.92ID:HS/nXHva0138名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-3THc [126.35.11.86])
2018/12/01(土) 00:35:26.04ID:rMlmk9sFp 神フェリヤ作ろうと頑張ってるけど闘ヴィクの誘惑に負けそうだわ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 977c-jxMU [180.50.51.37])
2018/12/01(土) 00:41:10.24ID:JsFH0auT0140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-C0zt [114.180.48.95])
2018/12/01(土) 00:42:26.00ID:B44ukjSZ0 ダイヤになれない私には生きる価値がない
なんもできんわ 塔登れないし
詩ねと言われてるようなもんだ
なんもできんわ 塔登れないし
詩ねと言われてるようなもんだ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-kEYG [49.98.162.131])
2018/12/01(土) 00:42:41.56ID:9N/RP+bXd >>71
草
草
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-ycmV [27.91.195.30])
2018/12/01(土) 00:43:53.97ID:HS/nXHva0143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d0-gE4m [153.134.200.139])
2018/12/01(土) 00:44:28.55ID:X8mXYBtV0 白の塔はよ
これ毎月ダイマスで白の塔踏破すれば無課金でも十分いけるわ
ランカー目指すか
これ毎月ダイマスで白の塔踏破すれば無課金でも十分いけるわ
ランカー目指すか
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-KWoj [27.81.206.137])
2018/12/01(土) 00:53:33.05ID:HbsLygrh0145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1287-VK9C [221.64.93.136])
2018/12/01(土) 00:54:11.80ID:P2zpXD230146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e29-NJR7 [111.217.60.9])
2018/12/01(土) 01:00:05.77ID:V32xECfw0 >>145
おめでとう!
竜守護者めっちゃ使いやすそうだよな
ガチパにみんな入れてるけど持ってねぇ...
フェリヤやばい
みんなもどんどん使ってみてくれ
このスレの人は問答無用で承認だ
294097469823
おめでとう!
竜守護者めっちゃ使いやすそうだよな
ガチパにみんな入れてるけど持ってねぇ...
フェリヤやばい
みんなもどんどん使ってみてくれ
このスレの人は問答無用で承認だ
294097469823
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 968e-cnl/ [121.86.253.75])
2018/12/01(土) 01:01:14.09ID:3GvwTWd60 うによおめでとう
また近いうちにカスチムマッチしてくれ
また近いうちにカスチムマッチしてくれ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9635-4swn [121.81.181.203])
2018/12/01(土) 01:04:54.88ID:bRUv3ItC0149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ex55 [106.154.22.36])
2018/12/01(土) 01:05:50.48ID:5vDf9bVWa150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d0-gE4m [153.134.200.139])
2018/12/01(土) 01:06:15.72ID:X8mXYBtV0 >>148
ヨシノブブで走り抜ける
ヨシノブブで走り抜ける
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9635-4swn [121.81.181.203])
2018/12/01(土) 01:07:14.32ID:bRUv3ItC0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d0-gE4m [153.134.200.139])
2018/12/01(土) 01:08:02.68ID:X8mXYBtV0 >>151
俺はこの補正はヨシノブブで行くこと多い
俺はこの補正はヨシノブブで行くこと多い
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42e6-C0zt [101.1.96.177])
2018/12/01(土) 01:09:08.89ID:6RIt5MUr0154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ex55 [106.154.22.36])
2018/12/01(土) 01:09:38.00ID:5vDf9bVWa155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2790-e538 [222.144.165.142])
2018/12/01(土) 01:10:08.44ID:jpE2s+jD0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5203-o5Pc [219.102.70.210])
2018/12/01(土) 01:12:09.06ID:UVlZgrAA0 B亀売る時に間違ってフェアリー選んでないか不安になる
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e29-NJR7 [111.217.60.9])
2018/12/01(土) 01:13:40.73ID:V32xECfw0158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9635-4swn [121.81.181.203])
2018/12/01(土) 01:13:41.94ID:bRUv3ItC0159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5267-NgcA [27.81.35.205])
2018/12/01(土) 01:14:40.22ID:I1ZS3jsQ0 クラスマ10連続後攻とか偏り具合酷すぎだろこれ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9635-4swn [121.81.181.203])
2018/12/01(土) 01:16:12.48ID:bRUv3ItC0161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42e6-C0zt [101.1.96.177])
2018/12/01(土) 01:16:12.92ID:6RIt5MUr0162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-C0zt [106.159.247.58])
2018/12/01(土) 01:17:15.76ID:stF0UCEz0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9635-4swn [121.81.181.203])
2018/12/01(土) 01:20:13.24ID:bRUv3ItC0164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9737-3Mxu [180.235.40.148])
2018/12/01(土) 01:20:24.64ID:LCuFeX0e0 俺もやっと魔竜守護者維持したまま
神フェリヤ作ったけど
ガチ神パ、フェリヤのコンボ意識してローランやトウヤはじめとした物理殴り入れた方が良いのかなー?
神フェリヤ作ったけど
ガチ神パ、フェリヤのコンボ意識してローランやトウヤはじめとした物理殴り入れた方が良いのかなー?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e29-NJR7 [111.217.60.9])
2018/12/01(土) 01:23:39.24ID:V32xECfw0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-C0zt [106.159.247.58])
2018/12/01(土) 01:27:05.15ID:stF0UCEz0 >>164
フェリヤ出せば大体致命傷になるのでコンボはそんなに使わない感じかな
別に物理アタッカーじゃなくても相当な火力出るコンボだしとどめをさすには充分
てか物理アタッカーは特殊罠対策として何枚かは絶対必要だしフェリヤ関係無く入れた方がいい
フェリヤ出せば大体致命傷になるのでコンボはそんなに使わない感じかな
別に物理アタッカーじゃなくても相当な火力出るコンボだしとどめをさすには充分
てか物理アタッカーは特殊罠対策として何枚かは絶対必要だしフェリヤ関係無く入れた方がいい
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 773e-fFar [14.13.72.160])
2018/12/01(土) 01:31:09.96ID:ESr7od9M0 今さっきクラスマでうによくんと当たった
フェリヤうらやま
フェリヤうらやま
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ex55 [106.154.30.181])
2018/12/01(土) 01:31:46.98ID:ZtLpWOi2a 初手竜フェリヤで7400吹っ飛んでワロタ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e29-NJR7 [111.217.60.9])
2018/12/01(土) 01:32:08.57ID:V32xECfw0170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e29-NJR7 [111.217.60.9])
2018/12/01(土) 01:32:49.25ID:V32xECfw0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-tDT8 [126.247.84.122])
2018/12/01(土) 01:34:19.98ID:0SAaXj01p172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 773e-fFar [14.13.72.160])
2018/12/01(土) 01:36:07.89ID:ESr7od9M0173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e29-NJR7 [111.217.60.9])
2018/12/01(土) 01:37:24.57ID:V32xECfw0174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-C0zt [106.159.247.58])
2018/12/01(土) 01:37:35.45ID:stF0UCEz0175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-C0zt [106.159.247.58])
2018/12/01(土) 01:46:17.79ID:stF0UCEz0 あとジークよりミアクレルの方がコンボ便利なので俺はミアクレル派
風車でB3置くと極悪
風車でB3置くと極悪
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-tDT8 [126.247.84.122])
2018/12/01(土) 01:49:05.91ID:0SAaXj01p177名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-tDT8 [126.247.84.122])
2018/12/01(土) 01:51:02.82ID:0SAaXj01p178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c368-TA3Q [112.137.94.121])
2018/12/01(土) 02:03:44.30ID:n/Oh5MsG0179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9737-3Mxu [180.235.40.148])
2018/12/01(土) 02:09:17.34ID:LCuFeX0e0180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9737-3Mxu [180.235.40.148])
2018/12/01(土) 02:17:14.70ID:LCuFeX0e0181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-C0zt [106.159.247.58])
2018/12/01(土) 02:21:32.55ID:stF0UCEz0182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ex55 [182.251.255.49])
2018/12/01(土) 02:36:55.04ID:87BPx11ja もはやフェリタプも金ムギも足手まといでしか無くなってきた
https://i.imgur.com/0NIoFAr.jpg
https://i.imgur.com/0NIoFAr.jpg
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9737-3Mxu [180.235.40.148])
2018/12/01(土) 02:39:41.86ID:LCuFeX0e0184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12a9-wIb/ [221.133.92.226])
2018/12/01(土) 02:42:44.86ID:IVgBJb1L0 ヨシノや竜はほぼみんな一緒だけど
神単って意外と人によって入れる駒違うよな
その人の好みとか考えが入っててなんか良いわ
神単って意外と人によって入れる駒違うよな
その人の好みとか考えが入っててなんか良いわ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-0gpL [110.163.12.144])
2018/12/01(土) 02:47:15.81ID:xazcTAlrd 神単晒しの流れと聞いて
https://i.imgur.com/wj5x4GM.jpg
https://i.imgur.com/wj5x4GM.jpg
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-CQOz [110.163.12.32])
2018/12/01(土) 02:53:34.71ID:bjbQFmtZd 俺の神単1年以上変わってないんだけどなんで?
https://i.imgur.com/5OzeOR5.jpg
https://i.imgur.com/5OzeOR5.jpg
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42e6-C0zt [101.1.96.177])
2018/12/01(土) 03:19:41.66ID:6RIt5MUr0 クラスマ3回連続闘化ラニに当たって、2回ルキアで引っ張ってこれた
なのに負けた
弱すぎる、俺弱すぎる。
なのに負けた
弱すぎる、俺弱すぎる。
2018/12/01(土) 05:09:49.51ID:Kq2hVHmj
2018/12/01(土) 05:13:23.28ID:Kq2hVHmj
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-NO1s [202.214.198.253])
2018/12/01(土) 06:04:42.33ID:OG7Ql/RHM191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e24-+3x9 [223.29.190.16])
2018/12/01(土) 06:07:21.62ID:NUC8OXn00 クラスマッチ最高到達から2ランク落ちるんじゃないのかよぉぉぉ!
安心してたらプラチナ1に落とされたクソが
安心してたらプラチナ1に落とされたクソが
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e24-+3x9 [223.29.190.16])
2018/12/01(土) 06:26:48.77ID:NUC8OXn00 2連続同じ人に同じようにジェンウィー出されてプラチナ2に落ちてしまった……!!
俺が竜使ってもSが手駒に来ないのに何故だ!?
俺が竜使ってもSが手駒に来ないのに何故だ!?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-BpUz [49.97.108.112])
2018/12/01(土) 06:33:52.05ID:hzz+7qQUd 一乙
ごはんはブス
ごはんはブス
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-BAGj [126.245.84.124])
2018/12/01(土) 06:39:34.70ID:0EM/3cS1p 相手が使う竜単のランタイ率は異常
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-WHNq [126.236.194.97])
2018/12/01(土) 06:39:39.00ID:lAAfZcEtp 修羅の国(プラチナ帯)...
朝6時から神フェリヤ打たれるとか無理!
E6竜強化あるから竜単先行お祈りでやってるけど先行引けねー!3勝4敗(先行1回)...トホホ
朝6時から神フェリヤ打たれるとか無理!
E6竜強化あるから竜単先行お祈りでやってるけど先行引けねー!3勝4敗(先行1回)...トホホ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e24-+3x9 [223.29.190.16])
2018/12/01(土) 06:47:12.80ID:NUC8OXn00 クソがっクソがっクソがっ
こっちはSが来ないし後攻ばっかだしガチャはネイト当たらないしなんだよこれ
こっちはSが来ないし後攻ばっかだしガチャはネイト当たらないしなんだよこれ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b61-Bfc5 [210.237.119.161 [上級国民]])
2018/12/01(土) 07:02:16.38ID:kwzUQdxX0 ラニバーストの先行ゲーひどいね
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-NO1s [202.214.198.253])
2018/12/01(土) 07:10:49.61ID:OG7Ql/RHM 今日竜ATKアップしてたのか
勘違いしてロスカリーダーで入っちゃったわ
呪いダメージ600とか、流石に勝てん
勘違いしてロスカリーダーで入っちゃったわ
呪いダメージ600とか、流石に勝てん
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e24-+3x9 [223.29.190.16])
2018/12/01(土) 07:12:53.28ID:NUC8OXn00 プラチナ2にフェリヤに闘化ブラかw
元ダイヤのエリート崩れが相手とかなんか脳内設定で戦うと面白いなw
元ダイヤのエリート崩れが相手とかなんか脳内設定で戦うと面白いなw
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-NO1s [202.214.198.253])
2018/12/01(土) 07:29:15.24ID:OG7Ql/RHM 超駒スルーしてネイト狙いで22連したけど、バロンか…
ハロヴィクあるし、進化で持っとくかな?
ハロヴィクあるし、進化で持っとくかな?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5287-BAGj [219.27.133.79])
2018/12/01(土) 07:31:05.82ID:1BtZq7D40 ランク帯がプラチナで闘化ブラジェと魔守護者を出してすまん…すまん…
毎月ダイヤ3に上がって満足しちまうんだ
毎月ダイヤ3に上がって満足しちまうんだ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-uHwK [106.180.9.89])
2018/12/01(土) 08:07:36.90ID:RkAaWGpsa 石貯まるまでクラスマッチ様子見だな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-NO1s [202.214.198.253])
2018/12/01(土) 08:13:10.63ID:OG7Ql/RHM204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b61-Bfc5 [210.237.119.161 [上級国民]])
2018/12/01(土) 08:19:21.85ID:kwzUQdxX0205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2763-cOUA [222.151.47.42])
2018/12/01(土) 08:33:56.04ID:s1lnn2Sd0 >>194
オーラ3枚からのS連発とか普通にあるから困る
オーラ3枚からのS連発とか普通にあるから困る
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-CkKE [126.110.54.211])
2018/12/01(土) 08:41:33.41ID:iKaLZ8cJ0 スルト出たけど
これ魔で塚井どころある?
使ってる人
見たこと無いんだけど
これ魔で塚井どころある?
使ってる人
見たこと無いんだけど
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-6Ceb [106.181.122.109])
2018/12/01(土) 08:47:18.12ID:bX0nHS5Ka208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e24-+3x9 [223.29.190.16])
2018/12/01(土) 08:47:42.81ID:NUC8OXn00 >>206
ヒアソフィアと同じタイミングで使えばいいんでないの?持ってないから知らんけど
ヒアソフィアと同じタイミングで使えばいいんでないの?持ってないから知らんけど
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-C0zt [106.159.247.58])
2018/12/01(土) 08:53:37.58ID:stF0UCEz0 クラスマ4戦やって全て後攻
相変わらず偏ってんなあ
でも3勝1敗と勝ち越せたんで今日は撤退でいいか
相変わらず偏ってんなあ
でも3勝1敗と勝ち越せたんで今日は撤退でいいか
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ex55 [106.154.30.181])
2018/12/01(土) 09:03:27.66ID:ZtLpWOi2a211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c327-aHfj [112.139.193.93])
2018/12/01(土) 09:15:11.61ID:TFXzRiMe0 またプラマスからスタートかぁ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b61-Bfc5 [210.237.119.161 [上級国民]])
2018/12/01(土) 09:17:52.19ID:kwzUQdxX0213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-C0zt [106.159.247.58])
2018/12/01(土) 09:17:56.15ID:stF0UCEz0214名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-NO1s [202.214.167.204])
2018/12/01(土) 09:24:07.87ID:7ht5iKjOM ネイト本当強いよな
らんらんとか、
今日ダイヤ上がれば、そのままダイマス行けるんじゃ無い?
らんらんとか、
今日ダイヤ上がれば、そのままダイマス行けるんじゃ無い?
2018/12/01(土) 09:26:47.21ID:Kq2hVHmj
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 968e-cnl/ [121.86.253.75])
2018/12/01(土) 09:31:25.41ID:3GvwTWd60 その代償リーダー強い?
ラニの方が良さげなんだけど
ラニの方が良さげなんだけど
217名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-cOUA [150.66.91.26])
2018/12/01(土) 09:31:40.00ID:A2CyBx0eM フィリーナのおかげで、いまいち不人気だった代償キャラが息ふきかえしたよね
218名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-cOUA [150.66.91.26])
2018/12/01(土) 09:34:47.36ID:A2CyBx0eM ネイトとかは3600自傷で4600ダメージ与える感じだから、フィリーナのある無しでライフアドが1000→2800で2.8倍になる
デッキのほとんどを代償キャラで固める場合はほぼ必須
ラニ(または学生ミアクレル)デッキにネイトやオーリックちょっと混ぜるぐらいなら気にならんかもしれん
デッキのほとんどを代償キャラで固める場合はほぼ必須
ラニ(または学生ミアクレル)デッキにネイトやオーリックちょっと混ぜるぐらいなら気にならんかもしれん
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-Bfc5 [126.247.138.234 [上級国民]])
2018/12/01(土) 09:35:02.05ID:nnr11X4tp ウケモチ足りない
https://i.imgur.com/hyZX7uz.jpg
https://i.imgur.com/hyZX7uz.jpg
220名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-cOUA [150.66.91.26])
2018/12/01(土) 09:39:17.74ID:A2CyBx0eM 年末年始に強い新キャラ入りで割引率たかいガチャが来るはずだから、いまの超駒パレード回すのは全くおすすめしない
回していいのは代償だいすき、課金だいすきならんらんだけ
回していいのは代償だいすき、課金だいすきならんらんだけ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ex55 [106.154.30.181])
2018/12/01(土) 09:41:12.09ID:ZtLpWOi2a スルト以降回して無いなあ
年始前に着々とハズレ増えていってて草
年始前に着々とハズレ増えていってて草
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e24-+3x9 [223.29.190.16])
2018/12/01(土) 09:41:36.78ID:NUC8OXn00 >>219
超ウケモチwwwww
超ウケモチwwwww
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e24-+3x9 [223.29.190.16])
2018/12/01(土) 09:43:11.19ID:NUC8OXn00224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-Bfc5 [126.247.138.234 [上級国民]])
2018/12/01(土) 09:46:35.26ID:nnr11X4tp >>222
超ウケモチパレードやからや
超ウケモチパレードやからや
2018/12/01(土) 09:49:19.36ID:Kq2hVHmj
>>216
(´・ω・`)ライフバーストデッキならともかく代償デッキでラニをリーダーにする位ならネイトリーダーにするわ
(´・ω・`)でもネイトリーダーならバロン無いとキツそうだけど持ってないから分からんらん
(´・ω・`)ネイトをリーダーにしないならフィリーナ安定
(´・ω・`)ライフバーストデッキならともかく代償デッキでラニをリーダーにする位ならネイトリーダーにするわ
(´・ω・`)でもネイトリーダーならバロン無いとキツそうだけど持ってないから分からんらん
(´・ω・`)ネイトをリーダーにしないならフィリーナ安定
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c327-aHfj [112.139.193.93])
2018/12/01(土) 09:50:21.35ID:TFXzRiMe0 強駒はAが優秀で超駒はAがクソ
ゲームとしてはダメだけど商売としては有能
ゲームとしてはダメだけど商売としては有能
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-NO1s [202.214.167.204])
2018/12/01(土) 09:53:16.20ID:7ht5iKjOM 超駒パレードにガチャが集中するのを避けるため、
超駒Aをコレクションに分散させました▶わかる
超駒Aは決戦駒以下の性能です▶わからん
超駒Aをコレクションに分散させました▶わかる
超駒Aは決戦駒以下の性能です▶わからん
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-Bfc5 [126.247.138.234 [上級国民]])
2018/12/01(土) 09:54:34.58ID:nnr11X4tp おまえらなんだかんだ言ってウケモチ好きなくせに
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ec-C0zt [122.16.196.215])
2018/12/01(土) 09:54:37.18ID:S57PS2dz0 竜のスキル失敗続きなんだけどどうにかしろよ
チャージ、火炎、暗黒
全部使いものにならない
チャージ、火炎、暗黒
全部使いものにならない
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c327-aHfj [112.139.193.93])
2018/12/01(土) 09:55:54.33ID:TFXzRiMe0 暗黒は強いぞ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-cnl/ [182.251.182.125])
2018/12/01(土) 09:57:41.31ID:j41fowtSa 暗黒は運営の"本気"だからな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e24-+3x9 [223.29.190.16])
2018/12/01(土) 10:00:31.89ID:NUC8OXn00 >>231
うんこしてる時に笑わせるなwww
うんこしてる時に笑わせるなwww
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-NO1s [202.214.167.204])
2018/12/01(土) 10:02:09.20ID:7ht5iKjOM234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c327-aHfj [112.139.193.93])
2018/12/01(土) 10:02:13.70ID:TFXzRiMe0 うんこしてる時に5chするな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e5-HP/O [202.127.180.103])
2018/12/01(土) 10:10:38.09ID:HQ28hMk00236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff47-hrOr [124.241.72.62])
2018/12/01(土) 10:22:12.47ID:kGwWDcLD0 このゲーム、ジジイはリッチとかオードナーとかいるけどババアっていたっけ?
見た目最年長ってヘカテー?
見た目最年長ってヘカテー?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-NJR7 [163.49.213.228])
2018/12/01(土) 10:25:34.61ID:2exXtjLkM リッチってジジイなのか!?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ex55 [106.154.30.181])
2018/12/01(土) 10:26:18.09ID:ZtLpWOi2a >>236
リッチはジジイ通り越してるだろうが
リッチはジジイ通り越してるだろうが
239名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-cOUA [150.66.91.26])
2018/12/01(土) 10:26:24.06ID:A2CyBx0eM デヴィ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5287-BAGj [219.27.133.79])
2018/12/01(土) 10:26:50.00ID:1BtZq7D40 五穀豊穣の女神やぞ
なお口から食べ物を出してスサノオに斬り殺された模様
なお口から食べ物を出してスサノオに斬り殺された模様
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff47-hrOr [124.241.72.62])
2018/12/01(土) 10:28:11.57ID:kGwWDcLD0 >>238
死んでるけど口調がジジイキャラじゃね?
死んでるけど口調がジジイキャラじゃね?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff47-hrOr [124.241.72.62])
2018/12/01(土) 10:30:02.44ID:kGwWDcLD0243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-aHfj [106.131.97.123])
2018/12/01(土) 10:30:20.60ID:+ICm5cWWa 超駒で1番ムカつくのはゲールノートだろ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e24-+3x9 [223.29.190.16])
2018/12/01(土) 10:30:47.63ID:NUC8OXn00 プラチナ楽すぃぃぃww
やっぱダイヤと違って甘いからこっちがミスっても気がついてこなくていいなw
楽しすぎてついやり過ぎてしまった
https://i.imgur.com/Vy2HhcF.jpg
>>233
ウケモチのおっぱいは超駒ですか?
いや、さすがに強駒はあるでしょw
普通のおっぱい回路なら、超駒>強駒の性能ってなるだろ。
あんたは何を持って普通、異常を定義してるの?
>>423
が書いてくれてる通り、分かりにくい。
やっぱダイヤと違って甘いからこっちがミスっても気がついてこなくていいなw
楽しすぎてついやり過ぎてしまった
https://i.imgur.com/Vy2HhcF.jpg
>>233
ウケモチのおっぱいは超駒ですか?
いや、さすがに強駒はあるでしょw
普通のおっぱい回路なら、超駒>強駒の性能ってなるだろ。
あんたは何を持って普通、異常を定義してるの?
>>423
が書いてくれてる通り、分かりにくい。
245名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-cOUA [150.66.91.26])
2018/12/01(土) 10:31:19.43ID:A2CyBx0eM 完全なババァキャラはデヴィ
子持ち描写あるのは竜だけどテレジア
年齢設定だけなら神悪魔系はどれも歳食ってるはず
あと公式で結婚市場の売れ残り的なネタに使われたのがアドラとベルゼ、声優もベテラン系
子持ち描写あるのは竜だけどテレジア
年齢設定だけなら神悪魔系はどれも歳食ってるはず
あと公式で結婚市場の売れ残り的なネタに使われたのがアドラとベルゼ、声優もベテラン系
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-NO1s [202.214.167.204])
2018/12/01(土) 10:32:36.61ID:7ht5iKjOM 俺の今月竹久々にゲールノートだったわ
これまで30体は引いてると思うけど、未だに進化させたことない
これまで30体は引いてると思うけど、未だに進化させたことない
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-uHwK [106.180.9.89])
2018/12/01(土) 10:33:16.60ID:RkAaWGpsa >>244
プラチナ1まで落ちててそれはちょっとどうかと・・
プラチナ1まで落ちててそれはちょっとどうかと・・
248名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-cOUA [150.66.91.26])
2018/12/01(土) 10:34:27.02ID:A2CyBx0eM オルプネーのだらしない感じが1番本能に訴えかけてくる
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-CkKE [49.98.15.212])
2018/12/01(土) 10:36:34.36ID:sX0n/OMPd 超駒の時
絶対にウケモチ率20%あるよな
絶対にウケモチ率20%あるよな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-NO1s [202.214.167.204])
2018/12/01(土) 10:36:37.66ID:7ht5iKjOM パールヴァティも中々だと思ってしまった
https://i.imgur.com/1ThrxfI.jpg
https://i.imgur.com/1ThrxfI.jpg
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e24-+3x9 [223.29.190.16])
2018/12/01(土) 10:36:46.91ID:NUC8OXn00252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e24-+3x9 [223.29.190.16])
2018/12/01(土) 10:39:31.31ID:NUC8OXn00253名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-NJR7 [163.49.213.228])
2018/12/01(土) 10:41:10.00ID:2exXtjLkM >>250
痴女?
痴女?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff47-hrOr [124.241.72.62])
2018/12/01(土) 10:41:39.51ID:kGwWDcLD0 図鑑見てたらコラボキャラだけど幻海がいた
進化で若返ってるけど
>>245
子持ちもテレジアくらいか
アドラベルゼあたりが人間でいう20後半から30くらいの感じか、ヘカテーが40前くらいな感じがする
味のあるクソババアとか居てもいいのになあ
進化で若返ってるけど
>>245
子持ちもテレジアくらいか
アドラベルゼあたりが人間でいう20後半から30くらいの感じか、ヘカテーが40前くらいな感じがする
味のあるクソババアとか居てもいいのになあ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-NO1s [202.214.167.204])
2018/12/01(土) 10:45:03.14ID:7ht5iKjOM ベルゼはババア言われてるけど、若いよね
https://i.imgur.com/N5yZtCT.jpg
https://i.imgur.com/N5yZtCT.jpg
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5287-BAGj [219.27.133.79])
2018/12/01(土) 10:46:24.44ID:1BtZq7D40 色が…
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e24-+3x9 [223.29.190.16])
2018/12/01(土) 10:49:56.36ID:NUC8OXn00258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e5-HP/O [202.127.180.103])
2018/12/01(土) 11:01:50.98ID:HQ28hMk00259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ex55 [106.154.30.181])
2018/12/01(土) 11:09:47.76ID:ZtLpWOi2a 黄金ムーブされても脅威にならないな
神フェリヤ、ジーク、ハクア1枚も引けずに蘭まで釣られて何で勝てるのか
やはり魔フェリヤは一番の小物
https://i.imgur.com/y526pHy.jpg
https://i.imgur.com/jNs524g.jpg
神フェリヤ、ジーク、ハクア1枚も引けずに蘭まで釣られて何で勝てるのか
やはり魔フェリヤは一番の小物
https://i.imgur.com/y526pHy.jpg
https://i.imgur.com/jNs524g.jpg
260名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-cOUA [150.66.91.26])
2018/12/01(土) 11:15:50.31ID:A2CyBx0eM >>259
そら相手が最弱候補のエギラデッキで、オファヌ引いてるからやね
そら相手が最弱候補のエギラデッキで、オファヌ引いてるからやね
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c327-aHfj [112.139.193.93])
2018/12/01(土) 11:52:49.91ID:TFXzRiMe0 言うほどエギラ最弱か?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ex55 [106.154.30.181])
2018/12/01(土) 11:52:52.29ID:ZtLpWOi2a263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c327-aHfj [112.139.193.93])
2018/12/01(土) 11:56:31.08ID:TFXzRiMe0 このスレたまに謎の画像出てくるよな
前のデネブとアルフェッカのやつも謎のままだし
前のデネブとアルフェッカのやつも謎のままだし
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-C0zt [106.159.247.58])
2018/12/01(土) 11:58:04.77ID:stF0UCEz0 >>259
1枚目見て思ったけど
相手に先攻2手目C打ちされたら、ファヌ引けてる場合に限り後攻3手目ファヌC打ちするんだが
それ以外の手駒だとD2にコンボ強い駒置いた方が強いよな
以前は脳死で後攻3手目C打ちばかりしてたけど、その進行だと次X打ちされたらどうしても後攻不利だし最近やってない
1枚目見て思ったけど
相手に先攻2手目C打ちされたら、ファヌ引けてる場合に限り後攻3手目ファヌC打ちするんだが
それ以外の手駒だとD2にコンボ強い駒置いた方が強いよな
以前は脳死で後攻3手目C打ちばかりしてたけど、その進行だと次X打ちされたらどうしても後攻不利だし最近やってない
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-NO1s [202.214.167.204])
2018/12/01(土) 12:05:24.04ID:7ht5iKjOM >>263
これのことかな?
https://i.imgur.com/bjjEwe3.jpg
大橋裕っていう元DeNAの絵師の作品
今は別会社っぽいけど、時々オセロニアの絵をツイートしてる
ベルゼも同じ人
これのことかな?
https://i.imgur.com/bjjEwe3.jpg
大橋裕っていう元DeNAの絵師の作品
今は別会社っぽいけど、時々オセロニアの絵をツイートしてる
ベルゼも同じ人
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-C9IM [202.214.230.205])
2018/12/01(土) 12:07:27.18ID:L0j36l9tM267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de24-+3x9 [119.47.16.136])
2018/12/01(土) 12:08:41.30ID:UxUq0NBp0 >>264
D2打たれたらE6打つまでよ
D2打たれたらE6打つまでよ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-WHNq [126.236.194.97])
2018/12/01(土) 12:09:15.27ID:lAAfZcEtp >>250
お乳の先がエモい
お乳の先がエモい
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-uHwK [106.180.9.89])
2018/12/01(土) 12:09:22.11ID:RkAaWGpsa >>265
どうみても事案
どうみても事案
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ex55 [106.154.30.181])
2018/12/01(土) 12:12:18.12ID:ZtLpWOi2a >>146
学ラン承認してくれ
学ラン承認してくれ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-txyj [126.245.65.235])
2018/12/01(土) 12:16:12.00ID:n3KxWqLip272名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-Bfc5 [126.247.138.234 [上級国民]])
2018/12/01(土) 12:27:58.25ID:nnr11X4tp サマーシュクレ無いから闘パールバティ使ってみたけど、重すぎて難しいね。ファヌ必須かなぁ。
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c327-aHfj [112.139.193.93])
2018/12/01(土) 12:32:45.19ID:TFXzRiMe0 >>265
デネブの絵描いてる人じゃないのにあんな上手いのか
デネブの絵描いてる人じゃないのにあんな上手いのか
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-NJR7 [163.49.213.228])
2018/12/01(土) 12:36:41.57ID:2exXtjLkM275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-C0zt [106.159.247.58])
2018/12/01(土) 12:36:53.63ID:stF0UCEz0 クラスマ初日は強い人とばかり当たって散々ボコられたトラウマがあって毎月初日は避けてるんだが
久々に初日特攻してみたら正蘭神単で面白いように連勝出来るなあ
どうなってんだろ今日の補正は正蘭神単が強いのか
久々に初日特攻してみたら正蘭神単で面白いように連勝出来るなあ
どうなってんだろ今日の補正は正蘭神単が強いのか
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-s8B/ [126.205.64.240])
2018/12/01(土) 12:37:53.71ID:7FeJhSoL0 >>264
D2にE3打たれた時B1にファヌ以下D1B4でエスペランサダブル導線上手くいきゃトリプル導線みたいな手順誰か見つけてたな
D2にE3打たれた時B1にファヌ以下D1B4でエスペランサダブル導線上手くいきゃトリプル導線みたいな手順誰か見つけてたな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-Bfc5 [126.247.138.234 [上級国民]])
2018/12/01(土) 12:44:19.85ID:nnr11X4tp >>275
ラニバーストで簡単にダイマスいけたで
ラニバーストで簡単にダイマスいけたで
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-C0zt [106.159.247.58])
2018/12/01(土) 12:47:01.74ID:stF0UCEz0 定番アップガチャ11連でドロメダ2体目出た
これで闘化も作れるからありがたい
でも俺が欲しいのはブブジェンイーなんだよ…
これで闘化も作れるからありがたい
でも俺が欲しいのはブブジェンイーなんだよ…
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ee8-qTVM [223.223.50.16])
2018/12/01(土) 13:02:25.44ID:WRECeesN0 すみません。
教えて頂きたいのですが
ファヌが引けたので入れてみたのですが、フレイヤは入れない方がいいですか?
あと、ラストがあれば学蘭は入れないほうがいいですか?
中盤の火力不足を補う目的で入れてみたのですが。
ファヌがある場合はB駒を入れてSを増やす方がいいのでしょうか?
アドバイス頂ければ幸いです。
https://i.imgur.com/tqq6y6a.jpg
教えて頂きたいのですが
ファヌが引けたので入れてみたのですが、フレイヤは入れない方がいいですか?
あと、ラストがあれば学蘭は入れないほうがいいですか?
中盤の火力不足を補う目的で入れてみたのですが。
ファヌがある場合はB駒を入れてSを増やす方がいいのでしょうか?
アドバイス頂ければ幸いです。
https://i.imgur.com/tqq6y6a.jpg
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-NJR7 [163.49.213.228])
2018/12/01(土) 13:06:49.19ID:2exXtjLkM クラスマッチやってると改めて気づくベルゼブブの強さ
なんだよこいつ...
なんだよこいつ...
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-NJR7 [163.49.213.228])
2018/12/01(土) 13:08:45.82ID:2exXtjLkM282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42e6-C0zt [101.1.96.177])
2018/12/01(土) 13:13:25.18ID:6RIt5MUr0283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ee8-qTVM [223.223.50.16])
2018/12/01(土) 13:14:38.95ID:WRECeesN0284名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-NO1s [202.214.167.204])
2018/12/01(土) 13:19:09.68ID:7ht5iKjOM >>279
調整し過ぎてHP低い気がした
ラストは、先行だとアタッカーとして使いにくいから、学蘭の方が良いイメージ
アルベルダはコイン交換の時に、レベルマ作ったほうが良い
アタッカー足りなくなるから、B2でミアクとか、B1で学ウルとか入れたほうが勝率は上がる
将来的には、ブレソとヴァイセは外れるかな?フェリプティ金麦入ればね
調整し過ぎてHP低い気がした
ラストは、先行だとアタッカーとして使いにくいから、学蘭の方が良いイメージ
アルベルダはコイン交換の時に、レベルマ作ったほうが良い
アタッカー足りなくなるから、B2でミアクとか、B1で学ウルとか入れたほうが勝率は上がる
将来的には、ブレソとヴァイセは外れるかな?フェリプティ金麦入ればね
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-uHwK [106.180.9.89])
2018/12/01(土) 13:26:23.56ID:RkAaWGpsa フルカス闘化させたいけど一体しかないしなぁ
って思ってたらビギナーサポートパックみたいなのがあって即行買ってしまった
って思ってたらビギナーサポートパックみたいなのがあって即行買ってしまった
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d235-/d4d [59.190.62.82])
2018/12/01(土) 14:00:19.71ID:u+QfHFHn0 魔の証が遠い
勝率3割になっちまった
勝率3割になっちまった
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ee8-qTVM [223.223.50.16])
2018/12/01(土) 14:03:54.82ID:WRECeesN0 >>284
アルベルダレベルマも作ってるので代えてみます。
調整し過ぎも良くないんですね…。
フェリプティもあるのでブレスドと代えてみます。
ヴァイセはハロメの方が良いのでしょうか?
組んでみて毎回自分でもアタッカー不足感が否めないのはあります。
因みにA、Bはこんな感じです。
https://i.imgur.com/UrwAlJD.jpg
https://i.imgur.com/FzaAXh7.jpg
https://i.imgur.com/tWA0RVm.jpg
https://i.imgur.com/0Xp4ERn.jpg
アルベルダレベルマも作ってるので代えてみます。
調整し過ぎも良くないんですね…。
フェリプティもあるのでブレスドと代えてみます。
ヴァイセはハロメの方が良いのでしょうか?
組んでみて毎回自分でもアタッカー不足感が否めないのはあります。
因みにA、Bはこんな感じです。
https://i.imgur.com/UrwAlJD.jpg
https://i.imgur.com/FzaAXh7.jpg
https://i.imgur.com/tWA0RVm.jpg
https://i.imgur.com/0Xp4ERn.jpg
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-C0zt [106.159.247.58])
2018/12/01(土) 14:23:39.31ID:stF0UCEz0 >>286
魔の証集めはホント地獄だったなあ
ヨシノブブアズどころかガチャS自体ほぼ持ってなかったんで
罠とライフバースト中心のデッキで必死にやってた
今思うとあの苦行によってPSが磨かれたと思うので良い経験だったんだろうな
魔の証集めはホント地獄だったなあ
ヨシノブブアズどころかガチャS自体ほぼ持ってなかったんで
罠とライフバースト中心のデッキで必死にやってた
今思うとあの苦行によってPSが磨かれたと思うので良い経験だったんだろうな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2a-2d2s [119.104.67.132])
2018/12/01(土) 14:24:04.80ID:HZyLQApCa クラスマの仕様って月末最高位ダイヤ1ならダイヤ3スタートだと思ってたけど、
もしかして最高位じゃなくて月末時点のランクから2つ下なのか…
ダイヤ1まで行って安心したから遊びデッキでランク落としちゃってたよ…
もしかして最高位じゃなくて月末時点のランクから2つ下なのか…
ダイヤ1まで行って安心したから遊びデッキでランク落としちゃってたよ…
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d235-/d4d [59.190.62.82])
2018/12/01(土) 14:30:47.68ID:u+QfHFHn0291名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-NO1s [202.214.167.204])
2018/12/01(土) 14:34:40.76ID:7ht5iKjOM >>287
プラチナ帯だと、周りもアタッカー不足で無くて混戦になりやすいから、
ブレソはまだ必要かもしれない、迷うな、
辺置き多くていらない気がするけど、
とりあえず、今はブレソのままが安心かも
ヴァイセはハロメのが良いと思う、コンボで圧かけられるから
ヴァイセ▶ハロメ
ラスト▶学ウル
ザフキ▶ガラムかアイドルエンジェルナイトか正ヒカゲ
こんな感じ
プラチナ帯だと、周りもアタッカー不足で無くて混戦になりやすいから、
ブレソはまだ必要かもしれない、迷うな、
辺置き多くていらない気がするけど、
とりあえず、今はブレソのままが安心かも
ヴァイセはハロメのが良いと思う、コンボで圧かけられるから
ヴァイセ▶ハロメ
ラスト▶学ウル
ザフキ▶ガラムかアイドルエンジェルナイトか正ヒカゲ
こんな感じ
2018/12/01(土) 14:35:22.15ID:Kq2hVHmj
>>289
(´・ω・`)何言ってんだこいつと思ったらダイヤ2に落ちてたのね
(´・ω・`)何言ってんだこいつと思ったらダイヤ2に落ちてたのね
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-C0zt [106.159.247.58])
2018/12/01(土) 14:35:27.39ID:stF0UCEz0294名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-NJR7 [163.49.213.228])
2018/12/01(土) 14:38:19.04ID:2exXtjLkM プラチナから上がるのって割と余裕じゃね?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d235-/d4d [59.190.62.82])
2018/12/01(土) 15:02:33.86ID:u+QfHFHn0296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e5-HP/O [202.127.180.103])
2018/12/01(土) 15:06:09.30ID:HQ28hMk00 ダイヤ2〜3あたりと違ってプラマスはダイヤに上がれるかどうかの瀬戸際だからな
プレイヤーの気合が全然違いそう
プレイヤーの気合が全然違いそう
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-piIL [1.75.244.189])
2018/12/01(土) 15:07:03.67ID:Koj+3heJd 今のプラチナはほぼ全員がヨシノアズブブを持っているので、みんな駒だけのゴリ押しができちゃう状態
だからプレイングが磨かれずにダイヤ上がっても停滞ちゃう印象
だからプレイングが磨かれずにダイヤ上がっても停滞ちゃう印象
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d235-/d4d [59.190.62.82])
2018/12/01(土) 15:19:36.37ID:u+QfHFHn0 ブランジェタも出てくるし守護者も
出てくる
魔デッキ苦手なんだよね
ダイヤ2がプラチナ2をうろついている
出てくる
魔デッキ苦手なんだよね
ダイヤ2がプラチナ2をうろついている
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0363-3v2C [58.94.102.5])
2018/12/01(土) 15:25:12.00ID:s9uiOLMG0 なんとかダイマス戻れた、うによさん、あんこくさん対あり
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b61-Bfc5 [210.237.119.161 [上級国民]])
2018/12/01(土) 15:31:30.04ID:kwzUQdxX0 ファヌブブ無しで8連勝できたので満足
https://i.imgur.com/fFHkwWk.jpg
https://i.imgur.com/fFHkwWk.jpg
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b61-Bfc5 [210.237.119.161 [上級国民]])
2018/12/01(土) 15:34:52.41ID:kwzUQdxX0 >>299
対ありです、ヨシノ?
対ありです、ヨシノ?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0363-3v2C [58.94.102.5])
2018/12/01(土) 15:36:13.59ID:s9uiOLMG0 >>301
ヨシノでした、最初竜でやってたんですが、ラニに狩られまくって今月も頼ってしまいましたw
ヨシノでした、最初竜でやってたんですが、ラニに狩られまくって今月も頼ってしまいましたw
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b61-Bfc5 [210.237.119.161 [上級国民]])
2018/12/01(土) 15:47:04.15ID:kwzUQdxX0 >>302
フェリヤ入り竜はこの補正でもかなり強かったよ。今回は高HPラニで脳死プレイしてる。ヨシノも安定して強いし、結局使い慣れたデッキがいいよね。
フェリヤ入り竜はこの補正でもかなり強かったよ。今回は高HPラニで脳死プレイしてる。ヨシノも安定して強いし、結局使い慣れたデッキがいいよね。
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-cOUA [106.131.97.97])
2018/12/01(土) 15:48:48.13ID:5o2NoVrTa305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9796-nj2I [180.35.159.66])
2018/12/01(土) 15:53:03.75ID:Qy/61w6Z0 >>304
裏山C
裏山C
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf4d-C0zt [118.241.188.138])
2018/12/01(土) 15:54:28.45ID:OcK1V1rC0 今回の超駒ガチャでやっとブブジェン引いたわ
サービス入れて110連だったけどな!
他はオーディン、アダラブルハ、ドュルジと微妙だったけど
ジェンは使われててもポン置き1コン1万とか出したもの勝ち感が凄かったけど、
使ってみてもやっぱそうなんだなってヤバさを感じた
あ、ベルーガさんはもう居なくていいです
サービス入れて110連だったけどな!
他はオーディン、アダラブルハ、ドュルジと微妙だったけど
ジェンは使われててもポン置き1コン1万とか出したもの勝ち感が凄かったけど、
使ってみてもやっぱそうなんだなってヤバさを感じた
あ、ベルーガさんはもう居なくていいです
2018/12/01(土) 16:06:10.07ID:Kq2hVHmj
>>304
(´・ω・`)おめ
(´・ω・`)おめ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-uHwK [106.180.9.89])
2018/12/01(土) 16:07:33.38ID:RkAaWGpsa 今月の超駒ガチャ渋いわ
55連で撤退かな
夜行とティターニア欲しかったけど仕方ない
55連で撤退かな
夜行とティターニア欲しかったけど仕方ない
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ee8-qTVM [223.223.50.16])
2018/12/01(土) 16:13:16.23ID:WRECeesN0 >>291
ありがとうございます。
今まで自分で考えて組んでみたもののかなり迷いがあったのでスッキリしました!
本当にありがとうございました。
あとは、今までファヌを使った事がないので上手く扱えるかどうか…ww
ありがとうございます。
今まで自分で考えて組んでみたもののかなり迷いがあったのでスッキリしました!
本当にありがとうございました。
あとは、今までファヌを使った事がないので上手く扱えるかどうか…ww
2018/12/01(土) 16:36:50.81ID:Kq2hVHmj
(´・ω・`)ヒカキンの動画にけいじぇい出てると思ったらよく見たらマスオだったわ
https://i.imgur.com/fvilv5O.jpg
https://i.imgur.com/fvilv5O.jpg
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e29-NJR7 [111.217.60.9])
2018/12/01(土) 17:00:57.09ID:V32xECfw0312名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-cOUA [150.66.91.26])
2018/12/01(土) 17:04:58.37ID:A2CyBx0eM 例年通りなら
年末に新御三家追加パレード
年始に正月季節キャラガチャ
2月に3周年
いま石使ってる場合じゃないよ
年末に新御三家追加パレード
年始に正月季節キャラガチャ
2月に3周年
いま石使ってる場合じゃないよ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff47-hrOr [124.241.72.62])
2018/12/01(土) 17:15:39.28ID:kGwWDcLD0 この先竜はどうせ火炎と暗黒なのが悲しいな
竜限定のジェンイー級は出さんのかな
竜限定のジェンイー級は出さんのかな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9737-3Mxu [180.235.40.148])
2018/12/01(土) 17:17:35.06ID:LCuFeX0e0315名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-VK9C [49.106.209.41])
2018/12/01(土) 17:21:22.11ID:D345NfqRd ハロウィン期待してたのにハロカーリーみたいな決戦用の駒出してきたしクリスマスあんま期待してない
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9796-nj2I [180.35.159.66])
2018/12/01(土) 17:30:32.79ID:Qy/61w6Z0 季節限Sは毎回全く期待してない
Aだけが気になる
Aだけが気になる
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-uHwK [49.104.17.101])
2018/12/01(土) 17:36:03.63ID:/+Gs7cwid 超駒で使えるA駒なんて無いしな
コスパ考えたら超駒回すのは一番無駄遣いだわ
コスパ考えたら超駒回すのは一番無駄遣いだわ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d0-gE4m [153.134.200.139])
2018/12/01(土) 17:48:27.20ID:X8mXYBtV0 超駒でも定番編なら1番効率良いよ
無課金でも定番編だけ回してブブファヌ当てて先月ダイマス行けたから
無課金でも定番編だけ回してブブファヌ当てて先月ダイマス行けたから
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-miYB [182.251.254.8])
2018/12/01(土) 17:55:45.87ID:whiq6J18a 火炎が始まったらそろそろオセロニアも潮時だな。
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-WHNq [1.75.228.84])
2018/12/01(土) 17:59:40.79ID:SUkaqFC9d なんかカスタム制限くらってるんだが俺だけなんか?何故だ?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-O2dM [126.152.163.220])
2018/12/01(土) 18:01:47.18ID:BOdwXgjip >>320
お知らせぐらい読もうや
お知らせぐらい読もうや
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d0-gE4m [153.134.200.139])
2018/12/01(土) 18:02:08.83ID:X8mXYBtV0323名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-Zt+m [49.104.21.141])
2018/12/01(土) 18:04:06.10ID:d3HnpaR+d >>322
メンテナンス中に大会開催されたら困るだろ
メンテナンス中に大会開催されたら困るだろ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-gE4m [49.98.209.18])
2018/12/01(土) 18:05:33.43ID:bviPwNuyd >>323
メンテ前に制限かけられてるから言ってんじゃね
メンテ前に制限かけられてるから言ってんじゃね
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-gE4m [49.98.209.18])
2018/12/01(土) 18:06:47.78ID:bviPwNuyd よく見たらメンテ後に言ってたのか
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-O2dM [126.152.163.220])
2018/12/01(土) 18:18:18.39ID:BOdwXgjip メンテ後ってなんだ
メンテは20時〜21時頃予定でカスタムは17時〜21時頃までできないんしょ
超駒で欲しいのフレイヤだけでピンポイントすぎて今後も当たる気がしない
クリスマスはペンギン以外のABは持ってるが今年もペンギンだけ引けない気がする
ガチャしんどいわ
メンテは20時〜21時頃予定でカスタムは17時〜21時頃までできないんしょ
超駒で欲しいのフレイヤだけでピンポイントすぎて今後も当たる気がしない
クリスマスはペンギン以外のABは持ってるが今年もペンギンだけ引けない気がする
ガチャしんどいわ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de67-btIw [119.106.205.131])
2018/12/01(土) 18:30:35.20ID:3oymjCyv0 竜パで金色ルゥとアイドルエリンどっち使えばいいかわからん
2018/12/01(土) 18:33:48.02ID:Kq2hVHmj
>>327
(´・ω・`)両方使わん
(´・ω・`)両方使わん
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-NJR7 [163.49.209.211])
2018/12/01(土) 18:35:43.27ID:xt3+JZy0M >>327
基本的にBは要らんけど、入れるなら金ルゥじゃね?
基本的にBは要らんけど、入れるなら金ルゥじゃね?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de67-btIw [119.106.205.131])
2018/12/01(土) 18:45:23.78ID:3oymjCyv0331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c327-aHfj [112.139.193.93])
2018/12/01(土) 18:48:39.33ID:TFXzRiMe0 >>319
このまま無かったことにしてほしい
このまま無かったことにしてほしい
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf7-TUHG [110.165.205.36])
2018/12/01(土) 18:51:18.57ID:aC4m7xkCM 昨日やること無かった反動でクラスマが捗るわー
やっとファヌ引けたし今オセロニアめちゃ楽しい
やっとファヌ引けたし今オセロニアめちゃ楽しい
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-txyj [126.245.65.235])
2018/12/01(土) 19:05:06.60ID:n3KxWqLip ああ!今月本気でお願い
ログイン1000日もバトルコイン1000枚で壊れもやらないし
古参優遇して
ログイン1000日もバトルコイン1000枚で壊れもやらないし
古参優遇して
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de24-+3x9 [119.47.16.102])
2018/12/01(土) 19:07:27.05ID:YEh9/POz0 >>244ですがプラチナが楽しすぎてつい予定以上戦ってダイヤに戻ってしまいました
>>247さんに難癖つけられないように今月はダイヤ1以上をキープせねば
https://i.imgur.com/tvW26yE.jpg
>>247さんに難癖つけられないように今月はダイヤ1以上をキープせねば
https://i.imgur.com/tvW26yE.jpg
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9796-nj2I [180.35.159.66])
2018/12/01(土) 19:11:56.42ID:Qy/61w6Z0 >>333
大人しく「私だけの駒」使ってろやw
大人しく「私だけの駒」使ってろやw
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ee8-o5Pc [39.110.32.25])
2018/12/01(土) 19:20:03.07ID:+vyDvUM30 新御三家はさすがにないと思うけど、それだとガチャ売れないし。どうすんだろ。
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-NO1s [202.214.167.117])
2018/12/01(土) 19:26:52.08ID:2jAwKBVUM 火炎竜をめちゃくちゃ強くして、
今までの環境を無かったことにする
新超駒パレードからは、新環境に合った壊れ駒
ウケモチ闘化で火炎竜に
運営のことだから、これくらい用意してそう
今までの環境を無かったことにする
新超駒パレードからは、新環境に合った壊れ駒
ウケモチ闘化で火炎竜に
運営のことだから、これくらい用意してそう
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-QrWw [126.3.11.106])
2018/12/01(土) 19:34:53.70ID:qkQGk8lB0 >>285
いつ出るか分からないけど、コインで交換できるよ。俺はそれ待ち。
いつ出るか分からないけど、コインで交換できるよ。俺はそれ待ち。
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf7-hNx/ [110.165.144.11])
2018/12/01(土) 19:46:38.73ID:W7aAj2THM 3属性持ち合わせた混合駒とかでてきそう
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf9e-Zt+m [60.56.80.59])
2018/12/01(土) 19:50:16.51ID:ExGh6ppi0 >>339
三種類の召喚駒を同時に出す、くらいならぎりで許せる
三種類の召喚駒を同時に出す、くらいならぎりで許せる
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-P7F2 [126.199.154.112])
2018/12/01(土) 19:55:46.59ID:IQuBY0vSp クラスマ中に電話とか勘弁してくれー
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e20-+RRK [223.133.239.44])
2018/12/01(土) 19:56:28.61ID:xmVuCnfd0 練習バトルに竜で来るのはなんでなの運試しか
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42e6-C0zt [101.1.96.177])
2018/12/01(土) 20:05:02.02ID:6RIt5MUr0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2763-cOUA [222.151.47.42])
2018/12/01(土) 20:16:17.47ID:s1lnn2Sd0 メンテとか珍しいな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d0-gE4m [153.134.200.139])
2018/12/01(土) 20:19:52.41ID:X8mXYBtV0 >>334
お前まさかダイヤ上がるまでずっとクラスマ潜ってたの?w
お前まさかダイヤ上がるまでずっとクラスマ潜ってたの?w
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-NJR7 [163.49.209.211])
2018/12/01(土) 20:22:00.80ID:xt3+JZy0M347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de24-+3x9 [119.47.16.160])
2018/12/01(土) 21:00:21.19ID:3054Le7F0348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de24-+3x9 [119.47.16.160])
2018/12/01(土) 21:03:51.67ID:3054Le7F0349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e5-HP/O [202.127.180.103])
2018/12/01(土) 21:05:48.58ID:HQ28hMk00 らんらんフレンドになってー
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de24-+3x9 [119.47.16.160])
2018/12/01(土) 21:06:05.87ID:3054Le7F0 >>346
うによは平成最後の年末だからぜひレジェンドダイマスで締めくくってほしい
うによは平成最後の年末だからぜひレジェンドダイマスで締めくくってほしい
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf8c-DrDc [60.237.97.23])
2018/12/01(土) 21:10:18.70ID:6BMJwN0r0 パーシヴァルってどうなんだろ
代償デッキと会わなさそうだし竜デッキとやらない限りいらなさそう
代償デッキと会わなさそうだし竜デッキとやらない限りいらなさそう
2018/12/01(土) 21:12:42.86ID:Kq2hVHmj
>>349
(´・ω・`)IDは?
(´・ω・`)IDは?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c332-wK2K [122.18.214.13])
2018/12/01(土) 21:17:25.68ID:mKxrNXM90 50連したのにネイトもバロンも来ねー
うぼぉあーーーーー
課金しちゃうよぉーーー
うぼぉあーーーーー
課金しちゃうよぉーーー
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e5-HP/O [202.127.180.103])
2018/12/01(土) 21:18:00.16ID:HQ28hMk002018/12/01(土) 21:26:50.42ID:Kq2hVHmj
>>354
(´・ω・`)送りました
(´・ω・`)送りました
2018/12/01(土) 21:27:53.18ID:Kq2hVHmj
(´・ω・`)代償杯パールヴァティーにバフ掛からないの不具合だったのかよw
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e5-HP/O [202.127.180.103])
2018/12/01(土) 21:30:18.29ID:HQ28hMk00358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf9e-Zt+m [60.56.80.59])
2018/12/01(土) 21:35:07.72ID:ExGh6ppi0 カスタム大会に二代目うにょいてて草w
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12ac-kZlQ [221.118.111.20])
2018/12/01(土) 21:43:37.10ID:BdNC7nS20 今日のプラチナ補正めっちゃ面白いな
竜パ、神単、混合、回復待機、竜メタ
様々なデッキと戦えた
うっかりダイヤ上がってしまったのが残念
竜パ、神単、混合、回復待機、竜メタ
様々なデッキと戦えた
うっかりダイヤ上がってしまったのが残念
2018/12/01(土) 21:47:07.92ID:Kq2hVHmj
>>357
(´・ω・`)よろろー
(´・ω・`)よろろー
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-piIL [1.75.244.189])
2018/12/01(土) 21:49:40.06ID:Koj+3heJd 早く無補正来ないかな〜
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1287-VK9C [221.64.93.136])
2018/12/01(土) 22:02:25.56ID:P2zpXD230 >>353
150連してどっちも出なかったから止めとけ
150連してどっちも出なかったから止めとけ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf8c-DrDc [60.237.97.23])
2018/12/01(土) 22:22:47.19ID:6BMJwN0r0 パールバディは代償デッキに入りそう?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df63-EBKu [220.220.60.103])
2018/12/01(土) 22:31:40.24ID:QF9uGrNb0 えっ?飴くれるの!?
とか言うネイト可愛いぜ
とか言うネイト可愛いぜ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e29-NJR7 [111.217.60.9])
2018/12/01(土) 22:41:51.94ID:V32xECfw0 >>350
任しとけぃ!
任しとけぃ!
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b61-Bfc5 [210.237.119.161 [上級国民]])
2018/12/01(土) 22:52:22.09ID:kwzUQdxX0 やっぱ、ラニブブ気持ち悪いわ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d62c-KCHe [153.193.162.100])
2018/12/01(土) 22:55:50.02ID:yp8z9ykx0 ティターニア、マリアン、ネイト、パールと最近の神Sのイラストレーター同じ方が描いてるの多いと思うけど、表情ほとんど一緒だから既視感がかなりあるな…
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-NO1s [202.214.167.117])
2018/12/01(土) 23:02:20.40ID:2jAwKBVUM パールヴァティとミンリーは同じ絵師だろうね
メンテは、パールヴァティの事かな?
メンテは、パールヴァティの事かな?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e8-HfYh [58.183.49.40])
2018/12/01(土) 23:06:31.31ID:eHZVIvOf0 あのさぁもういい加減にしろよほんと
コメントにexvs2がどうこう書いてあったけど猿は動物園にこもってろよ
3,4連続これでさすがにイライラしてきた
https://i.imgur.com/aN4PXJ0.png
コメントにexvs2がどうこう書いてあったけど猿は動物園にこもってろよ
3,4連続これでさすがにイライラしてきた
https://i.imgur.com/aN4PXJ0.png
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-txyj [126.245.65.235])
2018/12/01(土) 23:15:31.18ID:n3KxWqLip ヴィーラ極勝てたわ
まあクラスマッチ以下
まあクラスマッチ以下
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-ycmV [27.91.195.30])
2018/12/01(土) 23:18:35.42ID:HS/nXHva0372名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-piIL [1.75.244.189])
2018/12/01(土) 23:33:20.34ID:Koj+3heJd373名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-0gpL [49.98.174.57])
2018/12/01(土) 23:57:03.49ID:Vp5OliWod 1戦部屋なんて勝てば良いだけだろ
負けたら上がらないものと思って次行け次
負けたら上がらないものと思って次行け次
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f374-ZETi [160.86.10.68])
2018/12/02(日) 00:08:22.64ID:uwhA2TCK0 ショップにオキクルミきてる
ほしかったんだよね
ほしかったんだよね
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-iM7K [1.66.97.193])
2018/12/02(日) 00:11:48.76ID:dkjj8FXNd うによ様フレなろ!
敗北を教えてやろうか?
敗北を教えてやろうか?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-C0zt [106.159.247.58])
2018/12/02(日) 00:38:19.30ID:khfFkFL+0 今日は無補正か
ヨシノブブで溢れてんだろうな今日はスルーしとくか
ヨシノブブで溢れてんだろうな今日はスルーしとくか
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-txyj [126.245.65.235])
2018/12/02(日) 00:41:55.15ID:DAUxfzH9p378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d235-/d4d [59.190.62.82])
2018/12/02(日) 01:22:02.45ID:m74rCegT0 魔の証やっと終わった
これでコンプリート
アゲハは闘化でいいよね?
これでコンプリート
アゲハは闘化でいいよね?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e29-NJR7 [111.217.60.9])
2018/12/02(日) 01:27:17.83ID:4hgdlzNO0 >>375
おくってくれ!
おくってくれ!
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e29-NJR7 [111.217.60.9])
2018/12/02(日) 01:53:34.95ID:4hgdlzNO0 ルキアって同じアタックだった場合、左の奴が出ちゃうんだよね?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Mz5Z [182.251.37.85 [上級国民]])
2018/12/02(日) 01:54:31.00ID:1tyszWeWa オキクルミ蘭調整してる方います?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b61-Bfc5 [210.237.119.161 [上級国民]])
2018/12/02(日) 01:55:39.59ID:gHV8GASQ0 >>380
Yes
Yes
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e29-NJR7 [111.217.60.9])
2018/12/02(日) 01:56:29.16ID:4hgdlzNO0384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b61-Bfc5 [210.237.119.161 [上級国民]])
2018/12/02(日) 01:58:35.29ID:gHV8GASQ0385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d227-MxA5 [59.86.156.172])
2018/12/02(日) 02:00:26.43ID:7q24Tril0 対戦数半端ない回復耐久に勝てたよ!!
https://i.imgur.com/5jnZuYe.jpg
https://i.imgur.com/5jnZuYe.jpg
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-zUjP [49.104.46.108])
2018/12/02(日) 02:18:13.11ID:XMPbCp1Cd 今回の超駒パレードも超駒なしと...
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-MxA5 [49.98.166.63])
2018/12/02(日) 02:20:45.57ID:dSUIGiEMd 四回引いてサービス分から全部青色かけらからの確定演出でブブきた!
https://i.imgur.com/iDwKliF.jpg
しかも謎のジェンイー祭りだった。。持ってなかったから嬉しかったけど。
https://i.imgur.com/9mLmGeY.jpg
https://i.imgur.com/iDwKliF.jpg
しかも謎のジェンイー祭りだった。。持ってなかったから嬉しかったけど。
https://i.imgur.com/9mLmGeY.jpg
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d0-gE4m [153.134.200.139])
2018/12/02(日) 02:33:31.73ID:/cWhkVtJ0 単ドリバロン…
嬉しいんだけどさ無課金だから代償組みにくい
しかもオーリック、ラスレー、エーネスも全部単ドリ産
呪いもロスカブブアイドルラァナいるしAもそこそこいるけどB呪いがいないから組めない
先月ダイマスいけたから記念にストラクチャー買うか迷う
嬉しいんだけどさ無課金だから代償組みにくい
しかもオーリック、ラスレー、エーネスも全部単ドリ産
呪いもロスカブブアイドルラァナいるしAもそこそこいるけどB呪いがいないから組めない
先月ダイマスいけたから記念にストラクチャー買うか迷う
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Mz5Z [182.251.37.85 [上級国民]])
2018/12/02(日) 02:36:50.40ID:1tyszWeWa390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d0-gE4m [153.134.200.139])
2018/12/02(日) 02:52:30.64ID:/cWhkVtJ0391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d0-gE4m [153.134.200.139])
2018/12/02(日) 02:56:35.37ID:/cWhkVtJ0 てか、ダイヤ1ですらオバロしてからシラザ置くやついるんだけど
それだと自傷ダメ大きくなるからダメだと思ってんだけど何か理由あんの
それだと自傷ダメ大きくなるからダメだと思ってんだけど何か理由あんの
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b341-3THc [202.173.107.220])
2018/12/02(日) 02:59:57.69ID:rHvwlwEn0 ふえぇ…辺置き駒で手駒圧迫してたんじゃないかなぁ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 933e-CQOz [106.73.73.0])
2018/12/02(日) 03:05:09.41ID:QRoCkMEN0 >>391
1ターンで回収できますし…手駒次第じゃ何も気にしないよ
1ターンで回収できますし…手駒次第じゃ何も気にしないよ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d0-gE4m [153.134.200.139])
2018/12/02(日) 03:11:27.53ID:/cWhkVtJ0395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-ycmV [27.91.195.30])
2018/12/02(日) 03:50:52.08ID:oCOQKj6c0 にいにさんに竜フェリヤで殺された(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
ありゃあバケモンだ。。。
ありゃあバケモンだ。。。
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42e6-C0zt [101.1.96.177])
2018/12/02(日) 03:52:45.17ID:2CpIOgtL0397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-+3x9 [27.91.195.30])
2018/12/02(日) 05:44:36.89ID:oCOQKj6c0 https://i.imgur.com/u026fCo.jpg
疲れた。。
現役ランカーが半分以上かつみんなフェリヤ持ってて泣いたわ
魔フェリヤうまい人見れたのが収穫かな
とりあえず今日はやめるけどあの化け物竜フェリヤどうしようかな(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
竜フェリヤ恐怖症になりかけてる
あんなん囲われたら無理やんw
疲れた。。
現役ランカーが半分以上かつみんなフェリヤ持ってて泣いたわ
魔フェリヤうまい人見れたのが収穫かな
とりあえず今日はやめるけどあの化け物竜フェリヤどうしようかな(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
竜フェリヤ恐怖症になりかけてる
あんなん囲われたら無理やんw
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-miYB [182.251.254.17])
2018/12/02(日) 06:14:25.44ID:I1RT78Yza サブ垢無課金11連ブブ出た(>_<)ストラク購入の誘発だなこれ。その手には乗らんぞkj。ちなみに本垢は超駒コンプしとります
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e24-+3x9 [223.29.190.193])
2018/12/02(日) 06:31:44.72ID:kqSKsDqC0400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-miYB [182.251.254.17])
2018/12/02(日) 06:34:50.22ID:I1RT78Yza >>399
手駒良ければB2、悪ければB4、ブブりたければB3
手駒良ければB2、悪ければB4、ブブりたければB3
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e24-+3x9 [223.29.190.193])
2018/12/02(日) 07:07:18.09ID:kqSKsDqC0402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-uHwK [106.180.9.50])
2018/12/02(日) 07:11:51.95ID:CoBAAbPRa 魔フェリアリーダー、黒番握って初手ロスカでこれかよ
https://i.imgur.com/bgtg10j.png
https://i.imgur.com/bgtg10j.png
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e24-+3x9 [223.29.190.193])
2018/12/02(日) 07:12:59.24ID:kqSKsDqC0404名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-BAGj [126.245.78.86])
2018/12/02(日) 07:17:04.34ID:Zea9kCRWp405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e24-+3x9 [223.29.190.193])
2018/12/02(日) 07:19:14.08ID:kqSKsDqC0406名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-NO1s [202.214.167.117])
2018/12/02(日) 07:31:19.47ID:4ewvLQYsM407名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-NO1s [202.214.167.117])
2018/12/02(日) 07:39:29.81ID:4ewvLQYsM >>406
B3てかいたつもりがB5になってた
B3てかいたつもりがB5になってた
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1287-VK9C [221.64.93.136])
2018/12/02(日) 08:03:07.12ID:FMWiikHP0 タブラウル?引いたけどこいつどうなん?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hbb-Bfc5 [210.161.158.140 [上級国民]])
2018/12/02(日) 08:06:12.94ID:HnlJpBhiH >>404
神多め蘭なら普通だけど、正蘭からジェンウイーがでてくるとうわぁって思う。
神多め蘭なら普通だけど、正蘭からジェンウイーがでてくるとうわぁって思う。
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-NO1s [202.214.167.117])
2018/12/02(日) 08:11:21.43ID:4ewvLQYsM 伊丹さんは、魔フェリアつくったのか
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de24-+3x9 [119.47.16.223])
2018/12/02(日) 08:24:10.74ID:NRacvPmo0 >>409
,..、 /´,!
. l l ,....、 ! l
_ l/`く ,. V /
i' ヽ ヽ、 !
ト' 〉 ``ソ
l i' /
. ! l
!'´ .! ジェンウィーーーーーーーーー!!!!
! i
. ! .i
. l i ___
! i ,r'´ `ヽ、
! i、 j' ヾヽ、
! ヽ l ヾヽ
l. ヽ ノ_,... --‐ '''"´ ̄ ̄ ̄`` ー、._
. ! ヽ (`ー‐''"´ ̄_,. ---、......____ ヽ
. i i ヽ、 r'_,. _ー‐ `l ー 、_ ヽ
. i l ヽ、 l-‐r'  ̄` ー ,!..._,r‐‐、 .!
l ヽ `ー! ( _ i、 r i ! ,!
! ヽ l j jiiiiiiiiiii、 イi ,..イ
ヽ ヽ、 .l jil''""ヾlli. i `´ ll!..-‐' ´
ヽ ` ー、.ヽ" !、__,ノ ゛ ! !
ヽ ,..l ,ー‐' ./ .ト-、
ヽ r'´ l´ i ノ / ソ !、
ヽ ,r' _,..ゝ、 _,.-'´ // `ヽ、_
ヽ ,r' _,ィ'´ l -二 ,r',r' ,r'´ヽ、
ヽ、 ,r',..-'´/´ 、_,.. - ,r',r' r'´``ー、 ヽ、
,..、 /´,!
. l l ,....、 ! l
_ l/`く ,. V /
i' ヽ ヽ、 !
ト' 〉 ``ソ
l i' /
. ! l
!'´ .! ジェンウィーーーーーーーーー!!!!
! i
. ! .i
. l i ___
! i ,r'´ `ヽ、
! i、 j' ヾヽ、
! ヽ l ヾヽ
l. ヽ ノ_,... --‐ '''"´ ̄ ̄ ̄`` ー、._
. ! ヽ (`ー‐''"´ ̄_,. ---、......____ ヽ
. i i ヽ、 r'_,. _ー‐ `l ー 、_ ヽ
. i l ヽ、 l-‐r'  ̄` ー ,!..._,r‐‐、 .!
l ヽ `ー! ( _ i、 r i ! ,!
! ヽ l j jiiiiiiiiiii、 イi ,..イ
ヽ ヽ、 .l jil''""ヾlli. i `´ ll!..-‐' ´
ヽ ` ー、.ヽ" !、__,ノ ゛ ! !
ヽ ,..l ,ー‐' ./ .ト-、
ヽ r'´ l´ i ノ / ソ !、
ヽ ,r' _,..ゝ、 _,.-'´ // `ヽ、_
ヽ ,r' _,ィ'´ l -二 ,r',r' ,r'´ヽ、
ヽ、 ,r',..-'´/´ 、_,.. - ,r',r' r'´``ー、 ヽ、
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-aHfj [49.104.33.110])
2018/12/02(日) 08:29:25.89ID:q3yLNLB5d 先月初ダイヤ行ったけどダイヤのクラスガチャから2日連続フェアリー出てワロタw
お前らこんな恵まれた環境で生きてるのかよ…
お前らこんな恵まれた環境で生きてるのかよ…
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-0gpL [49.98.174.57])
2018/12/02(日) 08:30:35.94ID:uc66q6q8d フェアリーなんてダイヤ鞄に比べたらバンバン出るしそんなに
414名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hbb-Bfc5 [210.161.158.140 [上級国民]])
2018/12/02(日) 08:30:52.32ID:HnlJpBhiH >>412
それは稀でおめでとうだけど、プラカスは言い訳してないでさっさと上がれって言いたくなる理由はわかるだろ
それは稀でおめでとうだけど、プラカスは言い訳してないでさっさと上がれって言いたくなる理由はわかるだろ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d26e-Ac4s [123.230.50.158])
2018/12/02(日) 08:38:59.97ID:hvVGbYGd0 単発でネイト来た。が、代償のSほぼ無い。神単に入れても強いんか?この子。
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-kZlQ [182.251.127.8])
2018/12/02(日) 08:39:51.09ID:VbqKJgCMa おいオセロニア 、やることがクラスマッチくらいしかないぞ
せっかくの日曜日なのにワイは何をやればええんや...
せっかくの日曜日なのにワイは何をやればええんや...
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ex55 [106.154.33.147])
2018/12/02(日) 08:41:30.82ID:krQv8BEna >>416
超駒引けよオラ
超駒引けよオラ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ex55 [106.154.33.147])
2018/12/02(日) 08:44:55.89ID:krQv8BEna クラスマ竜フェリヤ強すぎて魔デッキが息してないな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-kZlQ [182.251.127.8])
2018/12/02(日) 08:47:45.17ID:VbqKJgCMa >>417
今月末にガチャラッシュくるのに回すわけないやろ
今月末にガチャラッシュくるのに回すわけないやろ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2763-cOUA [222.151.47.42])
2018/12/02(日) 08:47:56.09ID:doJuu6Cy0 >>415
そこそこ強い
そこそこ強い
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e5-HP/O [202.127.180.103])
2018/12/02(日) 08:51:03.78ID:EMvJtqEO0 部屋主が1戦ルール破るとかひでーよ
日曜はマナー悪い人多いわ
日曜はマナー悪い人多いわ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d26e-Ac4s [123.230.50.158])
2018/12/02(日) 08:55:10.64ID:hvVGbYGd0 >>420
そこそこかぁ 妖精少ねえし育てずにお気に入り駒の先頭にでもすっか。しかし首細すぎね?
そこそこかぁ 妖精少ねえし育てずにお気に入り駒の先頭にでもすっか。しかし首細すぎね?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 972c-2jhT [180.49.154.101])
2018/12/02(日) 09:11:36.58ID:O/15oT8a0 >>146
アディ、アズ、ジェンウィー使ってます
アディ、アズ、ジェンウィー使ってます
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-C0zt [106.159.247.58])
2018/12/02(日) 09:11:54.79ID:khfFkFL+0 ショップにオキクルミ来てるからフェリプティ調整作ってみたけど
2枚返し系は事故りやすいから基本的に編成したくないんだよなあ
そのうち調整アルベルダも作った方がいいのかな
2枚返し系は事故りやすいから基本的に編成したくないんだよなあ
そのうち調整アルベルダも作った方がいいのかな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-0gpL [49.98.174.57])
2018/12/02(日) 09:13:47.02ID:uc66q6q8d >>424
アタッカー調整するくらいならウンチーネとか織姫の囁き持ち編成した方が良くね
アタッカー調整するくらいならウンチーネとか織姫の囁き持ち編成した方が良くね
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-2d2s [126.108.195.56])
2018/12/02(日) 09:17:50.85ID:04FuW1KQ0 クラスマ魔補正だとブブロニア過ぎて辛いなー
正月まで石貯めるつもりだったけど魔アップに石つぎ込むか悩むわ
正月まで石貯めるつもりだったけど魔アップに石つぎ込むか悩むわ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9735-7tlW [180.50.136.135])
2018/12/02(日) 09:20:23.07ID:VUEuFy520 アンケートもう回答できないのか?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de24-+3x9 [119.47.16.223])
2018/12/02(日) 09:21:35.77ID:NRacvPmo0 >>423
,..、 /´,!
. l l ,....、 ! l
_ l/`く ,. V /
i' ヽ ヽ、 !
ト' 〉 ``ソ
l i' /
. ! l
!'´ .! ジェンウィーーーーーーーーー!!!!
! i
. ! .i
. l i ___
! i ,r'´ `ヽ、
! i、 j' ヾヽ、
! ヽ l ヾヽ
l. ヽ ノ_,... --‐ '''"´ ̄ ̄ ̄`` ー、._
. ! ヽ (`ー‐''"´ ̄_,. ---、......____ ヽ
. i i ヽ、 r'_,. _ー‐ `l ー 、_ ヽ
. i l ヽ、 l-‐r'  ̄` ー ,!..._,r‐‐、 .!
l ヽ `ー! ( _ i、 r i ! ,!
! ヽ l j jiiiiiiiiiii、 イi ,..イ
ヽ ヽ、 .l jil''""ヾlli. i `´ ll!..-‐' ´
ヽ ` ー、.ヽ" !、__,ノ ゛ ! !
ヽ ,..l ,ー‐' ./ .ト-、
ヽ r'´ l´ i ノ / ソ !、
ヽ ,r' _,..ゝ、 _,.-'´ // `ヽ、_
ヽ ,r' _,ィ'´ l -二 ,r',r' ,r'´ヽ、
ヽ、 ,r',..-'´/´ 、_,.. - ,r',r' r'´``ー、 ヽ、
,..、 /´,!
. l l ,....、 ! l
_ l/`く ,. V /
i' ヽ ヽ、 !
ト' 〉 ``ソ
l i' /
. ! l
!'´ .! ジェンウィーーーーーーーーー!!!!
! i
. ! .i
. l i ___
! i ,r'´ `ヽ、
! i、 j' ヾヽ、
! ヽ l ヾヽ
l. ヽ ノ_,... --‐ '''"´ ̄ ̄ ̄`` ー、._
. ! ヽ (`ー‐''"´ ̄_,. ---、......____ ヽ
. i i ヽ、 r'_,. _ー‐ `l ー 、_ ヽ
. i l ヽ、 l-‐r'  ̄` ー ,!..._,r‐‐、 .!
l ヽ `ー! ( _ i、 r i ! ,!
! ヽ l j jiiiiiiiiiii、 イi ,..イ
ヽ ヽ、 .l jil''""ヾlli. i `´ ll!..-‐' ´
ヽ ` ー、.ヽ" !、__,ノ ゛ ! !
ヽ ,..l ,ー‐' ./ .ト-、
ヽ r'´ l´ i ノ / ソ !、
ヽ ,r' _,..ゝ、 _,.-'´ // `ヽ、_
ヽ ,r' _,ィ'´ l -二 ,r',r' ,r'´ヽ、
ヽ、 ,r',..-'´/´ 、_,.. - ,r',r' r'´``ー、 ヽ、
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5287-BAGj [219.27.133.79])
2018/12/02(日) 09:28:23.34ID:ZPLYQEcf0 もうそろそろ駒バンク実装だよなぁ?
パンパニアを卒業したい
パンパニアを卒業したい
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e5-HP/O [202.127.180.103])
2018/12/02(日) 09:36:09.21ID:EMvJtqEO0 初手で引いて呪いパ相手に最後まで呪われることのなかったハロウィングウェインちゃん可愛すぎ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b7c-YkGL [114.177.187.17])
2018/12/02(日) 09:37:09.77ID:t8QwSML70 今月の超駒パレードで始めたんだけど72時間限定のスタートダッシュガチャって引くべきなんだろうか?
180個で50連できる点、超駒か強駒が一つ確定な点、フェアリー2体もらえる点が魅力的だけど年末に取っておくべきかな?
フェアリーが初心者のうちからガンガンもらえるなら引かないでおこうと思うんだけども
180個で50連できる点、超駒か強駒が一つ確定な点、フェアリー2体もらえる点が魅力的だけど年末に取っておくべきかな?
フェアリーが初心者のうちからガンガンもらえるなら引かないでおこうと思うんだけども
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e59-uhy1 [223.132.14.83])
2018/12/02(日) 09:40:53.84ID:3v4it2QZ0 クラスマとカップ戦苛つかないようにやらなくなったら
流石にダイヤからゴールドに落ちたw
この3ヵ月本当に忙しいからまぁ仕方ないけどやる気出てきたときやばそう
数回デイリーやってみたが対戦相手本当に弱くなるのね
流石にダイヤからゴールドに落ちたw
この3ヵ月本当に忙しいからまぁ仕方ないけどやる気出てきたときやばそう
数回デイリーやってみたが対戦相手本当に弱くなるのね
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de67-btIw [119.106.205.131])
2018/12/02(日) 09:46:13.73ID:a3P4xiHG0 >>431
フェアリー初心者のほうがもらえないからリセマラ終わったなら引いた方がいい
フェアリー初心者のほうがもらえないからリセマラ終わったなら引いた方がいい
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ee8-o5Pc [39.110.32.25])
2018/12/02(日) 09:50:58.84ID:ITsEkXMZ0 >>431
あれって超・強駒/常設の割合って1なんだっけ?
あれって超・強駒/常設の割合って1なんだっけ?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-VK9C [49.104.23.32])
2018/12/02(日) 09:51:24.11ID:h08uDvyId ファヌブブはネチネチしてて嫌いだけどジェンウィーは勝っても負けてもスッキリするから嫌いではない
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b7c-YkGL [114.177.187.17])
2018/12/02(日) 09:55:26.73ID:t8QwSML70437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-QrWw [126.3.49.45])
2018/12/02(日) 09:57:03.64ID:/uMJI6790 フェアリーの使い道がなくてどんどん貯まっていく。
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ee8-o5Pc [39.110.32.25])
2018/12/02(日) 10:11:06.24ID:ITsEkXMZ0 >>436
なら個人的には特別引く必要もないかな。
テンプレのとおりリセマラでアズとちょうど定番やってるから御三家2体以上引いて
石ためておいたほうがいい。フェアリーは始めた当初は全然足りないとは思うけど。
なら個人的には特別引く必要もないかな。
テンプレのとおりリセマラでアズとちょうど定番やってるから御三家2体以上引いて
石ためておいたほうがいい。フェアリーは始めた当初は全然足りないとは思うけど。
439名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF72-vvu1 [49.106.188.164])
2018/12/02(日) 10:18:47.38ID:bV29VvSdF440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b7c-YkGL [114.177.187.17])
2018/12/02(日) 10:19:13.47ID:t8QwSML70441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2763-cOUA [222.151.47.42])
2018/12/02(日) 10:34:17.30ID:doJuu6Cy0442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9735-NZGO [180.53.160.150])
2018/12/02(日) 10:53:58.10ID:+G4uAp/d0 火炎実装されて竜フェリヤにすればよかったと後悔しそうで
未だにフェリヤ闘化できない
未だにフェリヤ闘化できない
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c327-aHfj [112.139.193.93])
2018/12/02(日) 11:02:28.14ID:MhJvQKPb0 念願のベルゼ来た!
ジェンイーはもう諦めようかな
ジェンイーはもう諦めようかな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c327-aHfj [112.139.193.93])
2018/12/02(日) 11:06:48.86ID:MhJvQKPb0 >>442
オセラボ的に火炎パにフェリヤは入らないと思うぞ
オセラボ的に火炎パにフェリヤは入らないと思うぞ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-lAtR [49.104.30.13])
2018/12/02(日) 11:09:02.59ID:5sPTvCbod ロスカで5連続後攻とか酷い
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-WHNq [1.75.237.138])
2018/12/02(日) 11:16:40.40ID:8ZWHBPnhd 駒バンクいつなんだ。待ちきれんぞ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e24-+3x9 [223.29.190.202])
2018/12/02(日) 11:21:04.79ID:bV6AIB+R0448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 933e-CQOz [106.73.73.0])
2018/12/02(日) 11:41:11.29ID:QRoCkMEN0 無補正の竜で増えすぎ、初手フェリヤ怖すぎ
2018/12/02(日) 11:42:19.49ID:CpwZvXXa
(´・ω・`)ひっそりとセール
https://i.imgur.com/EUm5eE4.png
https://i.imgur.com/EUm5eE4.png
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-0gpL [49.98.174.57])
2018/12/02(日) 11:44:04.03ID:uc66q6q8d >>448
もうダイマス帯は全員フェリヤ持ってると考えた方がいいよな
もうダイマス帯は全員フェリヤ持ってると考えた方がいいよな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-cOUA [150.66.78.143])
2018/12/02(日) 11:47:53.81ID:jcR7UoW7M カップ戦、塔、クラスマッチを毎月こなしてるなら、守護者二体を先に作ったプレイヤーも、今回の報酬でフェリヤが完成する
俺ももうフェリヤ作れるけど、ソウルをケチリたいので白の塔まってるとこ
俺ももうフェリヤ作れるけど、ソウルをケチリたいので白の塔まってるとこ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d26e-Ac4s [123.230.50.158])
2018/12/02(日) 11:51:55.30ID:hvVGbYGd0 >>445
んなもん日常茶飯だ 先行後攻ギャンブルパを自分で選んで使っといて何を今更
んなもん日常茶飯だ 先行後攻ギャンブルパを自分で選んで使っといて何を今更
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfa6-zBdw [118.237.116.55])
2018/12/02(日) 11:59:18.39ID:zWp3uicj0 初めてフェラチオされた時の感想
http://hiwso.soussa-csc.com/ki/go2018120018281
10代20代の女性の大半にフェラチオの経験があると判明
http://hiwso.soussa-csc.com/ki/ci78398222.html
http://hiwso.soussa-csc.com/ki/go2018120018281
10代20代の女性の大半にフェラチオの経験があると判明
http://hiwso.soussa-csc.com/ki/ci78398222.html
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e5-HP/O [202.127.180.103])
2018/12/02(日) 12:04:30.07ID:EMvJtqEO0 ルルディオ返さずc5とか舐められすぎで草
https://i.imgur.com/SS3ykp9.jpg
https://i.imgur.com/SS3ykp9.jpg
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-P7F2 [126.199.154.112])
2018/12/02(日) 12:07:33.76ID:29hvwLkDp フェリア作りたいけど守護者消えるの辛いからまだ待機してるわ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e63-C0zt [223.217.29.218])
2018/12/02(日) 12:08:52.48ID:v26xjsgP0 月初だから強い人が多いのかな?
月末にやった時よりきついんだけど
強すぎてプラチナ3からゴールドに落ちそう
月末にやった時よりきついんだけど
強すぎてプラチナ3からゴールドに落ちそう
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2a-M8L6 [119.104.132.231])
2018/12/02(日) 12:13:18.24ID:QYqO5gsEa プラチナの時点で全員弱い人だから安心しろ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-lAtR [49.104.30.13])
2018/12/02(日) 12:21:16.39ID:5sPTvCbod >>452
ヴォルートをリーダーにした方が良いのかなあ…。
ヴォルートをリーダーにした方が良いのかなあ…。
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-oQ53 [27.81.206.137])
2018/12/02(日) 12:22:20.57ID:zdwefPQg0 結局フェリヤは竜が1番人気なの?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ex55 [106.154.33.147])
2018/12/02(日) 12:24:01.55ID:krQv8BEna >>459
圧倒的に神
圧倒的に神
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-C0zt [106.159.247.58])
2018/12/02(日) 12:24:49.50ID:khfFkFL+0 >>456
プラチナ3でどんだけ負けてもゴールドへの転落は無いはず
ダイヤ3からプラチナへの転落が無いのと同じ仕様ならね
あと強い人が多いのは初日で、2日目以降の月序盤はむしろラクに勝てる印象があるわ
プラチナ3でどんだけ負けてもゴールドへの転落は無いはず
ダイヤ3からプラチナへの転落が無いのと同じ仕様ならね
あと強い人が多いのは初日で、2日目以降の月序盤はむしろラクに勝てる印象があるわ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-txyj [126.245.75.56])
2018/12/02(日) 12:31:15.45ID:jn2lnE2dp FGOでオセロニアで最強のあのリーダーが実装か
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 933e-CQOz [106.73.73.0])
2018/12/02(日) 12:34:22.15ID:QRoCkMEN0 エルツの素材最後に来たのいつだっけ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e29-NJR7 [111.217.60.9])
2018/12/02(日) 12:41:18.09ID:4hgdlzNO0 >>459
単体性能は竜が一番だけど、やっぱ竜パは中々勝率安定しないからそこまで竜フェリヤ作ってる人居ないんじゃね?
単体性能は竜が一番だけど、やっぱ竜パは中々勝率安定しないからそこまで竜フェリヤ作ってる人居ないんじゃね?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-cOUA [150.66.78.143])
2018/12/02(日) 12:42:22.89ID:jcR7UoW7M 新仕様になってからずっとダイマスなので、プラチナ以下のBGMは動画でしか聞いたことない
せめてコロシアムだけでも、BGMランダム設定できるようにしてくれー
せめてコロシアムだけでも、BGMランダム設定できるようにしてくれー
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-VK9C [49.104.23.32])
2018/12/02(日) 12:43:21.50ID:h08uDvyId >>463
逆転ショップで交換
逆転ショップで交換
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9796-nj2I [180.35.159.66])
2018/12/02(日) 12:45:21.91ID:H78u4Pdj0 フレンドだと圧倒的に竜フェリヤが多いわ
作っててもフレンド設定しないのかな?
作っててもフレンド設定しないのかな?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-OmWt [182.251.65.69])
2018/12/02(日) 12:45:48.47ID:Uw7hrpuPa BGMはOFFにしてるなー
ずっと効果音のみw
ずっと効果音のみw
2018/12/02(日) 12:46:33.43ID:CpwZvXXa
>>458
(´・ω・`)ヴォルートなんか余計先攻特化だぞ
(´・ω・`)ヴォルートなんか余計先攻特化だぞ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-C0zt [106.159.247.58])
2018/12/02(日) 12:47:43.82ID:khfFkFL+0 >>465
カナリーリーダーにしたらあの歌流れるようにしてほしいわ
カナリーリーダーにしたらあの歌流れるようにしてほしいわ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de67-btIw [119.106.205.131])
2018/12/02(日) 12:53:46.48ID:a3P4xiHG0 フェリヤのこと今までフェリアって言ってたわ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-lAtR [49.104.30.13])
2018/12/02(日) 13:02:04.27ID:5sPTvCbod473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de24-+3x9 [119.47.16.97])
2018/12/02(日) 13:07:07.51ID:/MU954em0474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 968e-cnl/ [121.86.253.75])
2018/12/02(日) 13:07:25.80ID:0BJuHVir0 フェリヤ作るのは正月御三家来て環境見てからでも遅くないと思うけどな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ex55 [106.154.33.147])
2018/12/02(日) 13:10:28.96ID:krQv8BEna ブブ神に欲しいな
ファヌは最近のスピードについて来れてない
ファヌは最近のスピードについて来れてない
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e29-NJR7 [111.217.60.9])
2018/12/02(日) 13:10:48.18ID:4hgdlzNO0477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42e6-C0zt [101.1.96.177])
2018/12/02(日) 13:15:17.88ID:2CpIOgtL0 名前欄に王冠ついてるプレイヤーとクラスマッチで当たったんだけどこれはクラスマ何位以上でつくの?
レジェンドの称号もついてて、竜フェリアでぼっこぼこにやられた
ダメもとで戦友申請してみればよかった
レジェンドの称号もついてて、竜フェリアでぼっこぼこにやられた
ダメもとで戦友申請してみればよかった
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42e6-C0zt [101.1.96.177])
2018/12/02(日) 13:18:34.31ID:2CpIOgtL0 たぶん既出だと思うんだけど、相手がブランジェッタ出したタイミングで闘化アルカード引くとちょっと面白かった
「みんな出てきて」「俺が出てやる」
って友情にあふれた掛け合いみたいになるやつ
「みんな出てきて」「俺が出てやる」
って友情にあふれた掛け合いみたいになるやつ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 968e-cnl/ [121.86.253.75])
2018/12/02(日) 13:19:56.34ID:0BJuHVir0 ラニブブ使いにくくないか?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e5-HP/O [202.127.180.103])
2018/12/02(日) 13:31:02.55ID:EMvJtqEO0 >>478
草
草
481名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-cOUA [150.66.78.143])
2018/12/02(日) 13:49:16.67ID:jcR7UoW7M >>470
そーいや、もう聴く機会なくなるんやね
そーいや、もう聴く機会なくなるんやね
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-dWpr [126.169.126.218])
2018/12/02(日) 13:50:17.68ID:IC0Er0j50 サブ垢22連でファヌ、ブブ、ジェンイー揃っちまったぞ。次の11連でドロメダとぱパールヴァティーも引いたけど本垢で来いよ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-KCe1 [182.251.156.117])
2018/12/02(日) 13:51:34.90ID:xpPIoSkva >>391
オメェ一円単位で割り勘するだろ?
オメェ一円単位で割り勘するだろ?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-cOUA [150.66.78.143])
2018/12/02(日) 13:52:50.55ID:jcR7UoW7M485名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-aHfj [126.33.3.138])
2018/12/02(日) 14:04:14.20ID:4VcAYJA9p >>484
ジェンイーとケルカナフとレヴメナスのとどめボイス一緒だしね。
ジェンイーとケルカナフとレヴメナスのとどめボイス一緒だしね。
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-lAtR [49.104.30.13])
2018/12/02(日) 14:04:41.61ID:5sPTvCbod487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5287-BAGj [219.27.133.79])
2018/12/02(日) 14:04:48.97ID:ZPLYQEcf0 >>479
仮に後攻でヨシノ打たれたとしてもラニのスキルダメージは500〜600程度減るだけだから
まあヨシノのATKの高さもあって竜相手にも大きく与ダメが変わるわけじゃないけど、HP盛って竜相手の耐性を高めたい用やね
仮に後攻でヨシノ打たれたとしてもラニのスキルダメージは500〜600程度減るだけだから
まあヨシノのATKの高さもあって竜相手にも大きく与ダメが変わるわけじゃないけど、HP盛って竜相手の耐性を高めたい用やね
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d237-lzSb [59.133.62.159])
2018/12/02(日) 14:05:28.46ID:sW6YfC5A0 自分の名前言うキャラ弱い説
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42e6-C0zt [101.1.96.177])
2018/12/02(日) 14:16:16.90ID:2CpIOgtL0 >>488
フェリヤ
フェリヤ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5267-Z7kV [27.81.35.205])
2018/12/02(日) 14:23:02.05ID:uwuNvMbV0 アルンとアメリアって姉妹?
すごい似てるけど気のせいか
すごい似てるけど気のせいか
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-lAtR [49.104.30.13])
2018/12/02(日) 14:30:10.87ID:5sPTvCbod 吸収デッキは弱いと聞きましたが3連勝出来て嬉しい。
負けたとしても使うのが楽しいです。
負けたとしても使うのが楽しいです。
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-P7F2 [126.199.154.112])
2018/12/02(日) 14:37:22.89ID:29hvwLkDp >>491
駒さえ揃ってれば弱くはないよ
駒さえ揃ってれば弱くはないよ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-cnl/ [182.251.198.219])
2018/12/02(日) 15:10:50.86ID:i5LuODZBa494名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-dWpr [126.33.77.25])
2018/12/02(日) 15:19:32.10ID:8S1wtvN2p https://i.imgur.com/Ti9Q7JN.jpg
最近この展開多いけどこれ後攻不利過ぎない?
最近この展開多いけどこれ後攻不利過ぎない?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-NJR7 [210.138.6.154])
2018/12/02(日) 15:36:18.14ID:C0jQFe2GM496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ex55 [182.251.255.51])
2018/12/02(日) 15:47:02.02ID:YK13jRI4a497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-C0zt [106.159.247.58])
2018/12/02(日) 15:47:11.00ID:khfFkFL+0 >>494
実際後攻で優位に立つにはこの進行が無難だしね
ただ魔デッキ相手にこの進行すると、平然とA4にブブ置かれてゴリ押しされるから盤面取った頃には呪いで死ぬんで
B3じゃなくB2にX打ちした方がいいのかな
実際後攻で優位に立つにはこの進行が無難だしね
ただ魔デッキ相手にこの進行すると、平然とA4にブブ置かれてゴリ押しされるから盤面取った頃には呪いで死ぬんで
B3じゃなくB2にX打ちした方がいいのかな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-zUjP [126.225.93.165])
2018/12/02(日) 15:51:55.00ID:YJAfEAg/0 これから超駒に火炎駒追加されて
ゴミがあたる確率増えるのか…
ゴミがあたる確率増えるのか…
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-C0zt [106.159.247.58])
2018/12/02(日) 15:53:13.64ID:khfFkFL+0500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e24-+3x9 [223.29.190.223])
2018/12/02(日) 15:54:21.70ID:qV/c7RW60 >>495
C打ち?B4からA5のC打ちはB4がコンボ強かったらしなくちゃやばくない?
C打ち?B4からA5のC打ちはB4がコンボ強かったらしなくちゃやばくない?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf7-hNx/ [110.165.146.77])
2018/12/02(日) 16:06:46.21ID:FRUoDPkJM ロスカブブが当たって脳筋な私でも
ようやくダイヤに昇格することができました
先行ゲーと言われる所以がよく分かったわ
ようやくダイヤに昇格することができました
先行ゲーと言われる所以がよく分かったわ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5287-BAGj [219.27.133.79])
2018/12/02(日) 16:07:53.45ID:ZPLYQEcf0 >>493
標準的なヨシノブブもだいたい25000台はあるしラニに変えたら26000超えは組める
例えばHP28000のラニならスキルのダメージは4480、HP26000で4160ほど
でもまあヨシノの方が基本与ダメ高いしやっぱり竜対策なんだろうね
標準的なヨシノブブもだいたい25000台はあるしラニに変えたら26000超えは組める
例えばHP28000のラニならスキルのダメージは4480、HP26000で4160ほど
でもまあヨシノの方が基本与ダメ高いしやっぱり竜対策なんだろうね
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d235-/d4d [59.190.62.82])
2018/12/02(日) 16:14:25.73ID:m74rCegT0 クラスマ今日は引き負けばかりで辛い
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e24-+3x9 [223.29.190.223])
2018/12/02(日) 16:16:58.72ID:qV/c7RW60 一人一戦の負け確で切断って意味あるの?
https://i.imgur.com/0KIjmPe.jpg
https://i.imgur.com/0KIjmPe.jpg
2018/12/02(日) 16:36:25.11ID:CpwZvXXa
>>494
(´・ω・`)本来盤面的には白有利なはずだけど3手目ベルゼとかファヌカス置かれてると有利になった頃には飛んでるんだよなぁ
(´・ω・`)本来盤面的には白有利なはずだけど3手目ベルゼとかファヌカス置かれてると有利になった頃には飛んでるんだよなぁ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42e6-C0zt [101.1.96.177])
2018/12/02(日) 16:45:38.00ID:2CpIOgtL0507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-3THc [126.199.200.27])
2018/12/02(日) 16:49:42.08ID:+2IeirGFp508名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-cOUA [150.66.78.143])
2018/12/02(日) 16:59:28.07ID:jcR7UoW7M >>504
クセになってんだろーね、負けたらすぐ切るのが
クセになってんだろーね、負けたらすぐ切るのが
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-NJR7 [210.138.6.154])
2018/12/02(日) 17:00:37.22ID:C0jQFe2GM510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-RYCS [126.199.145.89])
2018/12/02(日) 17:01:38.04ID:AKwkkPwHp511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9796-nj2I [180.35.159.66])
2018/12/02(日) 17:05:04.49ID:H78u4Pdj0 >>504
まあ故意じゃないのかもしれないし
まあ故意じゃないのかもしれないし
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42e6-C0zt [101.1.96.177])
2018/12/02(日) 17:18:29.88ID:2CpIOgtL0513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-Gfx9 [111.239.114.242])
2018/12/02(日) 17:24:22.14ID:IFiHvh8Ba ウィークリーコロシアムはまた毒なんだな。何でこんなに毒ばかりやるんだ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12ac-kZlQ [221.118.111.20])
2018/12/02(日) 17:24:37.79ID:P6SHl9gE0 >>488
ラァナ
ラァナ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c353-WHNq [122.248.75.45])
2018/12/02(日) 17:30:57.38ID:/RCyS+Oc0516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12ac-kZlQ [221.118.111.20])
2018/12/02(日) 17:31:30.05ID:P6SHl9gE0 そろそろ呪いコロシアムでもやろうや
もしかしたら暗黒竜が輝くかもしれない
もしかしたら暗黒竜が輝くかもしれない
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e24-+3x9 [223.29.190.223])
2018/12/02(日) 17:32:57.15ID:qV/c7RW60518名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-NJR7 [210.138.6.154])
2018/12/02(日) 17:38:31.86ID:C0jQFe2GM519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e24-+3x9 [223.29.190.223])
2018/12/02(日) 17:48:38.75ID:qV/c7RW60520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2ee-IfVI [123.219.81.166])
2018/12/02(日) 17:48:58.27ID:SUTbScvi0 最初にアズリアル選んで10連でベルゼブブ、ファヌエル、アズリエルダブりだったんですけど、パールヴァティ取れるまで続けたほうがいいでしょうか?後ダブりのアズリエルはうったほうがいいでしょうか?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1287-VK9C [221.64.93.136])
2018/12/02(日) 17:51:03.34ID:FMWiikHP0 >>520
それで始めても全然問題ないよ。アズは一応もっといた方がいい
それで始めても全然問題ないよ。アズは一応もっといた方がいい
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf9e-Zt+m [60.56.80.59])
2018/12/02(日) 17:54:41.11ID:/aiP0fR10 >>520
最高のスタートダッシュだよ。パールは駒が揃ってる上級者向けだから必要ない
最高のスタートダッシュだよ。パールは駒が揃ってる上級者向けだから必要ない
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-NJR7 [210.138.6.154])
2018/12/02(日) 17:57:47.20ID:C0jQFe2GM524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-uHwK [106.180.9.50])
2018/12/02(日) 17:59:15.10ID:CoBAAbPRa525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e5-HP/O [202.127.180.103])
2018/12/02(日) 18:05:03.77ID:EMvJtqEO0 最初からファヌブブ持ちとかエグすぎぃ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-oQ53 [27.81.206.137])
2018/12/02(日) 18:21:01.59ID:zdwefPQg0 あと1ヶ月でファヌブブより害悪駒が出ると思うと震える
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf7-hNx/ [110.165.146.77])
2018/12/02(日) 18:23:58.62ID:FRUoDPkJM 年末年始のために石ためとけよ
パールヴァカティに価値はないぞ
パールヴァカティに価値はないぞ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-OmWt [182.251.71.242])
2018/12/02(日) 18:27:46.54ID:RHgNkvl7a 流石に今年のファヌブブで懲りてればいいけど、稼ぎ時だしねーw
壊れ駒出してからの封印戦法で来年もよろしく?
壊れ駒出してからの封印戦法で来年もよろしく?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e63-C0zt [223.217.29.218])
2018/12/02(日) 18:28:45.13ID:v26xjsgP0 プラチナに数千勝してる人の割合多すぎるんだけどなんで
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2ee-yk2m [123.219.81.166])
2018/12/02(日) 18:30:04.32ID:SUTbScvi0531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-cnl/ [182.251.181.124])
2018/12/02(日) 18:32:34.64ID:mAgWFzG4a 言うほど別のカードゲームみたくコンボが重要でもないよね
ここでいうコンボはコンボスキルのことじゃなく駒複数枚組み合わせることだからね
ここでいうコンボはコンボスキルのことじゃなく駒複数枚組み合わせることだからね
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de24-+3x9 [119.47.16.232])
2018/12/02(日) 18:44:48.56ID:LjdFlOsf0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-O2dM [126.233.150.134])
2018/12/02(日) 18:46:56.64ID:jow15RDYp ファヌブブ以上の壊れを出したら終わりなのはさすがにエアプ運営もわかってるだろうが全然魅力なくてもだめだしね
納涼メフィストや代償デッキの登場はデッキの幅広がってよかったと思う
フレイヤやジゼルみたいなのはもういらん神強化いい加減にしろあと火炎もいらんダルい
納涼メフィストや代償デッキの登場はデッキの幅広がってよかったと思う
フレイヤやジゼルみたいなのはもういらん神強化いい加減にしろあと火炎もいらんダルい
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f274-Bfc5 [45.64.242.9 [上級国民]])
2018/12/02(日) 18:51:20.07ID:plArE0I/0 神フェリヤ使いって駒に頼りすぎな印象
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2a-M8L6 [119.104.135.95])
2018/12/02(日) 18:52:43.39ID:E7213Oypa つまりどういう事や
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f274-Bfc5 [45.64.242.9 [上級国民]])
2018/12/02(日) 18:53:24.90ID:plArE0I/0 >>533
よくわからんけど、ファヌじゃ遅いから神版ブブよこせとかガイジおるからな
よくわからんけど、ファヌじゃ遅いから神版ブブよこせとかガイジおるからな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e5-HP/O [202.127.180.103])
2018/12/02(日) 18:55:59.71ID:EMvJtqEO0 補食暗黒クソたのすぃ
中盤までほとんどダメージ与えられないから相手が舐めて強気の進行してくれることが多い
導線作るまで耐えてシェンメイトレグレニグでドーンするの最高
https://i.imgur.com/C2XcT2v.jpg
中盤までほとんどダメージ与えられないから相手が舐めて強気の進行してくれることが多い
導線作るまで耐えてシェンメイトレグレニグでドーンするの最高
https://i.imgur.com/C2XcT2v.jpg
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-s8B/ [126.205.2.151])
2018/12/02(日) 18:59:58.57ID:kF/YNiAv0 新御三家は強さほどほどにしといて常設無し超パレを年末はやったらいいよ
その方がよっぽど売り上げ多いと思う
その方がよっぽど売り上げ多いと思う
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-RAie [106.181.200.175])
2018/12/02(日) 19:01:25.83ID:rcH0BARVa 毒オーラってオセロと一切関係ないところでダメージ出されるの理不尽だなって思う
ブッ壊れで皆持ってるとかじゃないからまぁいいけど…
ブッ壊れで皆持ってるとかじゃないからまぁいいけど…
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-gdg/ [182.251.127.193])
2018/12/02(日) 19:07:58.83ID:ELbCkZmca541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-s8B/ [126.205.2.151])
2018/12/02(日) 19:08:42.56ID:kF/YNiAv0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-P7F2 [126.199.154.112])
2018/12/02(日) 19:09:47.90ID:29hvwLkDp ドロメダ被りすぎ
ティターニアくれよhttps://i.imgur.com/4db7fID.jpg
ティターニアくれよhttps://i.imgur.com/4db7fID.jpg
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-O2dM [126.233.150.134])
2018/12/02(日) 19:10:41.22ID:jow15RDYp544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-s8B/ [126.205.2.151])
2018/12/02(日) 19:12:49.19ID:kF/YNiAv0 クッソモチベ高い人は未だにカス大のバトルコイン賭けをひったすらやってんのかいな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f274-Bfc5 [45.64.242.9 [上級国民]])
2018/12/02(日) 19:14:57.88ID:plArE0I/0546名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-3THc [126.199.200.27])
2018/12/02(日) 19:16:47.47ID:+2IeirGFp アイドルドロメダの生え際後退してない?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2763-cOUA [222.151.47.42])
2018/12/02(日) 19:19:49.89ID:doJuu6Cy0548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e29-NJR7 [111.217.60.9])
2018/12/02(日) 19:26:31.32ID:4hgdlzNO0549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2763-cOUA [222.151.47.42])
2018/12/02(日) 19:27:13.88ID:doJuu6Cy0550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-CkKE [126.110.54.211])
2018/12/02(日) 19:29:12.43ID:7WXfFF2e0 暗黒デッキは
暗黒コロシアムくらいの
補正で良いのにな
暗黒コロシアムくらいの
補正で良いのにな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e24-+3x9 [223.29.190.48])
2018/12/02(日) 19:34:13.21ID:vEsHeIRz0 >>550
リーダーSで呪いバラマキ1.5倍を正月の目玉にするから震えて待て
リーダーSで呪いバラマキ1.5倍を正月の目玉にするから震えて待て
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-txyj [126.245.75.56])
2018/12/02(日) 19:36:21.25ID:jn2lnE2dp 引きたくなるからスクショやめてください
2018/12/02(日) 19:40:14.98ID:CpwZvXXa
>>540
(´・ω・`)中段の神欲張りセットやば
(´・ω・`)中段の神欲張りセットやば
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5267-NgcA [27.81.35.205])
2018/12/02(日) 19:42:41.76ID:uwuNvMbV0 ベルゼリーダーからジェンイーは初めて見たわ
エギラリーダーからのジェンイーはたまに見るが
エギラリーダーからのジェンイーはたまに見るが
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f274-Bfc5 [45.64.242.9 [上級国民]])
2018/12/02(日) 19:59:36.84ID:plArE0I/0 >>554
ジェンウィー案件
ジェンウィー案件
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de24-+3x9 [119.47.16.219])
2018/12/02(日) 20:15:07.16ID:CtivLyti0 ,..、 /´,!
. l l ,....、 ! l
_ l/`く ,. V /
i' ヽ ヽ、 !
ト' 〉 ``ソ
l i' /
. ! l
!'´ .! ジェンウィーーーーーーーーー!!!!
! i
. ! .i
. l i ___
! i ,r'´ `ヽ、
! i、 j' ヾヽ、
! ヽ l ヾヽ
l. ヽ ノ_,... --‐ '''"´ ̄ ̄ ̄`` ー、._
. ! ヽ (`ー‐''"´ ̄_,. ---、......____ ヽ
. i i ヽ、 r'_,. _ー‐ `l ー 、_ ヽ
. i l ヽ、 l-‐r'  ̄` ー ,!..._,r‐‐、 .!
l ヽ `ー! ( _ i、 r i ! ,!
! ヽ l j jiiiiiiiiiii、 イi ,..イ
ヽ ヽ、 .l jil''""ヾlli. i `´ ll!..-‐' ´
ヽ ` ー、.ヽ" !、__,ノ ゛ ! !
ヽ ,..l ,ー‐' ./ .ト-、
ヽ r'´ l´ i ノ / ソ !、
ヽ ,r' _,..ゝ、 _,.-'´ // `ヽ、_
ヽ ,r' _,ィ'´ l -二 ,r',r' ,r'´ヽ、
ヽ、 ,r',..-'´/´ 、_,.. - ,r',r' r'´``ー、 ヽ、
. l l ,....、 ! l
_ l/`く ,. V /
i' ヽ ヽ、 !
ト' 〉 ``ソ
l i' /
. ! l
!'´ .! ジェンウィーーーーーーーーー!!!!
! i
. ! .i
. l i ___
! i ,r'´ `ヽ、
! i、 j' ヾヽ、
! ヽ l ヾヽ
l. ヽ ノ_,... --‐ '''"´ ̄ ̄ ̄`` ー、._
. ! ヽ (`ー‐''"´ ̄_,. ---、......____ ヽ
. i i ヽ、 r'_,. _ー‐ `l ー 、_ ヽ
. i l ヽ、 l-‐r'  ̄` ー ,!..._,r‐‐、 .!
l ヽ `ー! ( _ i、 r i ! ,!
! ヽ l j jiiiiiiiiiii、 イi ,..イ
ヽ ヽ、 .l jil''""ヾlli. i `´ ll!..-‐' ´
ヽ ` ー、.ヽ" !、__,ノ ゛ ! !
ヽ ,..l ,ー‐' ./ .ト-、
ヽ r'´ l´ i ノ / ソ !、
ヽ ,r' _,..ゝ、 _,.-'´ // `ヽ、_
ヽ ,r' _,ィ'´ l -二 ,r',r' ,r'´ヽ、
ヽ、 ,r',..-'´/´ 、_,.. - ,r',r' r'´``ー、 ヽ、
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e5-HP/O [202.127.180.103])
2018/12/02(日) 20:15:29.63ID:EMvJtqEO0 スタミナ有り余ってるから全亀やろっと
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-C0zt [106.159.247.58])
2018/12/02(日) 20:16:43.59ID:khfFkFL+0 ジェンイーの一撃必殺感はまさにハンセンのウエスタンラリアットを彷彿とさせる
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d235-/d4d [59.190.62.82])
2018/12/02(日) 20:17:11.93ID:m74rCegT0 プラチナで竜フェリア闘化済みが出て来たんだが勘弁してくれ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-vvu1 [49.104.23.98])
2018/12/02(日) 20:21:12.83ID:JhYeqL4Pd >>554
正蘭リーダーからジェンイーwithアズは1回だけ見た
正蘭リーダーからジェンイーwithアズは1回だけ見た
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-C0zt [106.159.247.58])
2018/12/02(日) 20:21:46.24ID:khfFkFL+0562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2a-M8L6 [119.104.135.95])
2018/12/02(日) 20:41:56.87ID:E7213Oypa563名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-cOUA [49.98.141.48])
2018/12/02(日) 20:43:45.72ID:4k6ApuEHd 今月になってフェリヤ見かける回数増えた気がする
俺も今月からなんだけど
俺も今月からなんだけど
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 970c-aHfj [180.3.205.3])
2018/12/02(日) 20:45:47.09ID:hcsA3vPv0 夜行マジうざい
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de24-+3x9 [119.47.16.223])
2018/12/02(日) 20:52:23.37ID:NRacvPmo0 >>562
圧倒的じゃないか……これは強化の必要ないな
圧倒的じゃないか……これは強化の必要ないな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-1v0E [111.239.166.143])
2018/12/02(日) 21:05:40.22ID:bwKzJs5Ea >>562
弱体化はよ
弱体化はよ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-NO1s [210.149.250.246])
2018/12/02(日) 21:14:26.93ID:byTXG0dvM 暗黒竜って、呪いメタで作ったはずだけど、吸収パに一番強いんだよね
呪いには、速攻竜のが強い
呪いには、速攻竜のが強い
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-NO1s [210.149.250.246])
2018/12/02(日) 21:19:18.44ID:byTXG0dvM569名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-BAGj [126.245.78.132])
2018/12/02(日) 21:37:38.71ID:AGUimErUp 伊丹さんというのがプレイヤーの伊丹さんなのか納涼メフィストの伊丹さんなのかゲシュタルト崩壊
そのデッキで毒バフはたぶんバランス悪くなるよ
そのデッキで毒バフはたぶんバランス悪くなるよ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e63-C0zt [223.217.29.218])
2018/12/02(日) 21:39:26.65ID:v26xjsgP0 夜行と戦ったら夜行が初めて消えてわろたw
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-+3x9 [27.91.195.30])
2018/12/02(日) 21:45:08.86ID:oCOQKj6c0 おじきんさんが数ヶ月前やってた編成と変わらんね
新加入はアイドルリイラくらいで
新加入はアイドルリイラくらいで
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de24-+3x9 [119.47.16.223])
2018/12/02(日) 21:49:00.36ID:NRacvPmo0573名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-WHNq [1.75.215.153])
2018/12/02(日) 21:51:27.39ID:AthZEAPGd 伊丹さんは無課金なのか?駒揃いすぎじゃね?神は組めないんかなぁ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d26c-3wM6 [125.199.167.134])
2018/12/02(日) 21:51:44.11ID:CcqFdurs0 試合に負けても夜行消したらなんか達成感ある
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d235-/d4d [59.190.62.82])
2018/12/02(日) 21:52:30.52ID:m74rCegT0576名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMbb-aKsB [210.190.247.15])
2018/12/02(日) 21:52:36.93ID:2CpxVax0M 竜どうしてんだろと思う
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-+3x9 [27.91.195.30])
2018/12/02(日) 22:16:14.13ID:oCOQKj6c0 ファヌいないらしいよ
今も無課金みたい
今も無課金みたい
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12ac-kZlQ [221.118.111.20])
2018/12/02(日) 22:50:50.82ID:P6SHl9gE0 混合と魔しかいない無補正は楽しいねぇ!
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-NO1s [210.149.250.246])
2018/12/02(日) 23:04:26.04ID:byTXG0dvM 練習バトルしてたら、ゴールド1の対人100勝くらいに、
ロスカそう庵ドルラァナブブトゥナトゥナ食らって負けた
ドルカナリーを試してた、S引けなかったの差し引いても、
最近の新規強すぎてワロタ
ロスカそう庵ドルラァナブブトゥナトゥナ食らって負けた
ドルカナリーを試してた、S引けなかったの差し引いても、
最近の新規強すぎてワロタ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-lAtR [49.104.34.48])
2018/12/02(日) 23:04:46.83ID:YHfz521Fd 吸収デッキ楽しいけど
勝ったり負けたりの繰り返しで疲れてきた〜w
勝ったり負けたりの繰り返しで疲れてきた〜w
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e63-C0zt [223.217.29.218])
2018/12/02(日) 23:20:25.80ID:v26xjsgP0 罠デッキ 運要素でかいけど
後攻でもかなり勝てる
先行でもまける
かったりまけたりでプラチナからあげません
後攻でもかなり勝てる
先行でもまける
かったりまけたりでプラチナからあげません
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e63-C0zt [223.217.29.218])
2018/12/02(日) 23:29:03.78ID:v26xjsgP0 1日に1回あるかないかだけど、勝手に切断されてAI戦で負けるんだけど対策ってありますか?
ちなみに電波はWi-Fiで非常に良いです
ちなみに電波はWi-Fiで非常に良いです
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d26c-3wM6 [125.199.167.134])
2018/12/02(日) 23:31:09.35ID:CcqFdurs0 どんなによくてもwifiはなんともいえない
業務用ほど安定してるわけじゃないだろうし
対戦程度ならさほど容量飛ぶわけでもないし対戦するとき4Gにしとけば
業務用ほど安定してるわけじゃないだろうし
対戦程度ならさほど容量飛ぶわけでもないし対戦するとき4Gにしとけば
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f274-Bfc5 [45.64.242.9 [上級国民]])
2018/12/02(日) 23:32:37.04ID:plArE0I/0585名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-NO1s [210.149.250.246])
2018/12/02(日) 23:34:56.52ID:byTXG0dvM586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e63-C0zt [223.217.29.218])
2018/12/02(日) 23:36:01.73ID:v26xjsgP0587名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-lAtR [49.104.34.48])
2018/12/02(日) 23:38:35.91ID:YHfz521Fd ベルゼブブもラァナも持ってるのにプラチナの自分はいったいw
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-cDHg [49.98.144.110])
2018/12/02(日) 23:48:41.35ID:8YT9f9Hsd やる事ない時と忙しい時の差が激しいゲームだなぁ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1287-VK9C [221.64.93.136])
2018/12/03(月) 00:19:37.85ID:5YVNlQW70590名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-NO1s [210.149.250.246])
2018/12/03(月) 00:24:35.81ID:qkCJX36NM フレデリカ来てるな
塔必須級なので、持ってない人は、、、
流石にもういないか…
塔必須級なので、持ってない人は、、、
流石にもういないか…
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e29-NJR7 [111.217.60.9])
2018/12/03(月) 01:12:06.87ID:uUu+hSoQ0 最近、ファヌエルが全然壊れに思えなくなってきた
こいつそんな強くないかもしれんな
こいつそんな強くないかもしれんな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-ycmV [27.91.195.30])
2018/12/03(月) 01:19:04.30ID:5tqKu5/C0 今日の補正8戦4勝
ポイント変わってねえww
ダイヤ1に落ちてマスターに戻っただけw
毒毒できるハエがいない今日の補正は最高に楽しい
ファヌはおるけどねえ
ポイント変わってねえww
ダイヤ1に落ちてマスターに戻っただけw
毒毒できるハエがいない今日の補正は最高に楽しい
ファヌはおるけどねえ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-BAGj [126.245.78.132])
2018/12/03(月) 01:22:20.20ID:m2nXYhK6p ファヌsageブブageはやめれ
セオリーを乱すという意味では等しくクソだわ
セオリーを乱すという意味では等しくクソだわ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e29-NJR7 [111.217.60.9])
2018/12/03(月) 01:28:52.92ID:uUu+hSoQ0 ベルゼブブがクソ過ぎてファヌエルがマシに見える異常事態
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2a-M8L6 [119.104.135.70])
2018/12/03(月) 01:31:08.75ID:3IqR98fba 目くそ鼻くそ比べるようなもんやぞ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-O2dM [126.233.150.134])
2018/12/03(月) 01:33:18.36ID:kiUVO0Sip どっちもクソだから安心して
2018/12/03(月) 01:54:59.02ID:sLu3BBDj
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-0gpL [106.161.216.220])
2018/12/03(月) 01:56:32.49ID:DU/rXeI5a 豚さんガチャ回しすぎだろ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-YkGL [1.75.1.41])
2018/12/03(月) 03:11:28.44ID:XAIgSRQ1d 始めたばかりでファヌエル被ったのだけどこれ合成するべき?
それとも闘化用に残しておくべき?
それとも闘化用に残しておくべき?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b253-aHfj [115.30.197.221])
2018/12/03(月) 03:13:26.36ID:TN6xixbb0601名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-YkGL [1.75.1.41])
2018/12/03(月) 03:28:47.83ID:XAIgSRQ1d602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12ac-kZlQ [221.118.111.20])
2018/12/03(月) 03:44:59.89ID:5kzuQZY80 ファヌもブブも闘化は全く違う性能で強いよな
はやくジェンイーも闘化すればいいのに
はやくジェンイーも闘化すればいいのに
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-miYB [182.251.254.13])
2018/12/03(月) 03:46:21.64ID:zEG061xma 本垢→重課金、超駒コンプ
サブ垢→無課金、アズから始めてリセマラジェンイー、今回の超駒22連でファヌとブブが出た。
課金するのあほらしくなる
サブ垢→無課金、アズから始めてリセマラジェンイー、今回の超駒22連でファヌとブブが出た。
課金するのあほらしくなる
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff47-hrOr [124.241.72.62])
2018/12/03(月) 03:49:11.38ID:KiPzxC0V0 進化ファヌはカップ戦出禁だけど闘化は前回カップ戦みたいに使えたりするから、そういう意味でも必要
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-NO1s [210.149.250.246])
2018/12/03(月) 05:33:18.78ID:qkCJX36NM 俺がプラチナに結構負ける理由、罠読み間違い多いからだな
全回カップ戦で、
魔剣動線上B罠 ヴォルメラーかな?-ベリト
終盤罠二連設置 イヴェットと夏ピリキかな?ーハロイヴェットとカミュ
罠読み間違い本当多くて嫌になる
全回カップ戦で、
魔剣動線上B罠 ヴォルメラーかな?-ベリト
終盤罠二連設置 イヴェットと夏ピリキかな?ーハロイヴェットとカミュ
罠読み間違い本当多くて嫌になる
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e24-+3x9 [223.29.190.251])
2018/12/03(月) 06:25:03.92ID:HVGvozUo0 そればっかりはエスパーじゃないと
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-aHfj [49.98.160.169])
2018/12/03(月) 06:40:32.84ID:khFauanxd オーリック出たんだけど、正蘭調整した方がいいかな?
2018/12/03(月) 06:43:31.26ID:sLu3BBDj
>>607
(´・ω・`)自傷で死ぬ可能性もあるしHP下げたら火力も落ちるからやめとけ定期
(´・ω・`)自傷で死ぬ可能性もあるしHP下げたら火力も落ちるからやめとけ定期
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-C0zt [106.159.247.58])
2018/12/03(月) 07:24:58.70ID:qPCK8dgL0 罠は置く方もそう都合よく状況に合った駒引いてこれるわけじゃないからね
導線上にアゲハ置きたいけどイヴェットしか手駒に無いってときに
苦肉の策で導線上にイヴェット置いたら相手が避けてくれて結果的に裏をかく形になって大ハマリみたいな事もあるし
導線上にアゲハ置きたいけどイヴェットしか手駒に無いってときに
苦肉の策で導線上にイヴェット置いたら相手が避けてくれて結果的に裏をかく形になって大ハマリみたいな事もあるし
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ex55 [182.251.255.45])
2018/12/03(月) 07:26:42.49ID:kxbSptoMa >>607
麒麟調整しとけ定期
麒麟調整しとけ定期
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-BAGj [126.245.78.132])
2018/12/03(月) 07:40:41.63ID:m2nXYhK6p 相手の駒にイヴェットジルドレ横づけして深読みしてくれたときのしてやった感はハンパない
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e24-+3x9 [223.29.190.106])
2018/12/03(月) 07:49:59.82ID:dRS0IsMt0613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2763-cOUA [222.151.47.42])
2018/12/03(月) 07:52:19.09ID:S0PxOJpa0 >>579
誰かのサブやろね
誰かのサブやろね
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff47-hrOr [124.241.72.62])
2018/12/03(月) 07:55:31.15ID:KiPzxC0V0 また今週毒なんだ
ネタ切れ感半端ねーな
ネタ切れ感半端ねーな
2018/12/03(月) 07:59:48.01ID:sLu3BBDj
(´・ω・`)踏んだら呪われてない自分の手駒が呪われるマスのある呪い&暗黒杯やればいいのに
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c353-WHNq [122.248.75.45])
2018/12/03(月) 08:01:22.58ID:sS4ArUnI0 月末ダイヤ2からプラマススタート
初日全HP0.9全ATK1.1に竜で潜ってボコボコ...
昨日魔補正に竜で潜ってボコボコ...
プラチナ3まで叩き落とされたけどヨシノに変えて10連勝...ほんまプラチナは魔境すぎる
初日全HP0.9全ATK1.1に竜で潜ってボコボコ...
昨日魔補正に竜で潜ってボコボコ...
プラチナ3まで叩き落とされたけどヨシノに変えて10連勝...ほんまプラチナは魔境すぎる
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-NO1s [210.149.250.246])
2018/12/03(月) 08:02:01.34ID:qkCJX36NM 対人のフィニッシュボイス復活しないかな?
ATK依存のは計算してフィニッシュしてるけど、ライフバは計算無理だし、
あーこれもう負けたかな?と思ってたときに、とりあえずヴァイセ打って
…散れ!!
の脳汁は半端なかった
ATK依存のは計算してフィニッシュしてるけど、ライフバは計算無理だし、
あーこれもう負けたかな?と思ってたときに、とりあえずヴァイセ打って
…散れ!!
の脳汁は半端なかった
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2763-cOUA [222.151.47.42])
2018/12/03(月) 08:03:15.33ID:S0PxOJpa0 つよい人ほど調整してる
リンガットとかの補助キャラはもちろん
デッキのほとんどを調整して
すべからくルキア対策するのが今の常識
リンガットとかの補助キャラはもちろん
デッキのほとんどを調整して
すべからくルキア対策するのが今の常識
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-kEYG [49.98.162.223])
2018/12/03(月) 08:21:53.14ID:oWuwG6uJd >>602
なかったことにされて草
なかったことにされて草
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-C0zt [106.159.247.58])
2018/12/03(月) 08:22:33.90ID:qPCK8dgL0 クラスマ2勝2敗で全然進まなかった
今日はもう止めとくか
HPダウン補正だと決着までのスピード早過ぎて運ゲー感が更に増してアホらしい
今日はもう止めとくか
HPダウン補正だと決着までのスピード早過ぎて運ゲー感が更に増してアホらしい
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e24-+3x9 [223.29.190.106])
2018/12/03(月) 08:23:01.04ID:dRS0IsMt0622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c353-WHNq [122.248.75.45])
2018/12/03(月) 08:24:11.09ID:sS4ArUnI0 11連でパールヴァティ進化スキルマで引けたけど闘化にスライドするべきかな..
進化神縛りないけどどのデッキでも使うの難しそう...コンボは1枚3%の最大14%でよかったやろ!超駒やぞ!
進化神縛りないけどどのデッキでも使うの難しそう...コンボは1枚3%の最大14%でよかったやろ!超駒やぞ!
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e24-+3x9 [223.29.190.106])
2018/12/03(月) 08:28:35.04ID:dRS0IsMt0 ウケモチ「超駒やぞ!」
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5287-BAGj [219.27.133.79])
2018/12/03(月) 08:41:53.52ID:2S4bUI1j0 尻から食べ物をひり出す女神さまはお帰りください
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-aHfj [36.11.225.191])
2018/12/03(月) 08:49:57.79ID:O5xSsLFGM626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-uHwK [106.180.4.96])
2018/12/03(月) 09:07:13.57ID:DdmT7k5Qa627名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-0gpL [49.98.174.57])
2018/12/03(月) 09:09:17.70ID:OFwrc9Pxd その一手じゃ絶対に飛ばせないのに、全てを投げたように最大火力出してこっちのコンボルートあけて負けてく奴
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f274-Bfc5 [45.64.241.10 [上級国民]])
2018/12/03(月) 09:18:51.16ID:TW+/pMWX0 >>605
ハロイヴェットはただでさえ読みにくい上、罠無視して特殊フィニッシュの予定が物理カウンターでとどめ刺されたりと色々困る。
ハロイヴェットはただでさえ読みにくい上、罠無視して特殊フィニッシュの予定が物理カウンターでとどめ刺されたりと色々困る。
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f274-Bfc5 [45.64.241.10 [上級国民]])
2018/12/03(月) 09:21:53.19ID:TW+/pMWX0 ジルドレはトドメを刺された時に飛び出て演出してくれる青髭変態公爵
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-aHfj [49.98.160.169])
2018/12/03(月) 09:25:27.50ID:khFauanxd631名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-WHNq [1.75.215.153])
2018/12/03(月) 09:25:48.57ID:rD7MzZ2Ed 来年は竜オルロみたいなスキルは抑えてコンボの強い駒を前面に押し出していって欲しいな。
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f274-Bfc5 [45.64.241.10 [上級国民]])
2018/12/03(月) 09:26:58.36ID:TW+/pMWX0 >>631
シェンメイ…
シェンメイ…
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-HP/O [1.75.9.130])
2018/12/03(月) 09:33:14.84ID:6qsfVPYnd 練習バトルで先攻初手オルロ→ノイレでワンパンされて草
何を練習するのか
何を練習するのか
2018/12/03(月) 09:34:49.06ID:sLu3BBDj
(´・ω・`)デバフか手駒ロックかヒカキンがあれば防げた
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-aHfj [49.98.160.169])
2018/12/03(月) 09:37:56.22ID:khFauanxd636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b7c-YkGL [114.177.187.17])
2018/12/03(月) 09:39:40.43ID:C9VVAXCK0 最初の20連まででヨシノアズリエルファヌブブ引いて意気揚々と始めたらブブの闘化素材エグすぎない?
新春まで引かないでおきたいけどそしたら絶対無理よね
新春まで引かないでおきたいけどそしたら絶対無理よね
2018/12/03(月) 09:45:41.28ID:sLu3BBDj
(´・ω・`)定期的に闘化素材ばら撒かれるから前からやってる人には大してキツくもないからな
(´・ω・`)新規でいきなり闘化は敷居高い
(´・ω・`)新規でいきなり闘化は敷居高い
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-WHNq [126.236.194.97])
2018/12/03(月) 09:48:18.19ID:cru4uScqp >>636
ブブ難民だから素材なにかも知らないけど
しばらくは進化運用でクエストやらなにやらでランク上げしたらいいよ
1ヶ月辛抱したら石も溜まってガチャぶっ放しで素材決戦のお供も増えるだろう
無事闘化できたら対人勝てすぎて飽きちゃう
ブブ難民だから素材なにかも知らないけど
しばらくは進化運用でクエストやらなにやらでランク上げしたらいいよ
1ヶ月辛抱したら石も溜まってガチャぶっ放しで素材決戦のお供も増えるだろう
無事闘化できたら対人勝てすぎて飽きちゃう
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6c-txyj [60.61.164.56])
2018/12/03(月) 09:49:58.42ID:WjxvaO0n0 仮面ライダーコラボ羨ましいわ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-cOUA [150.66.78.143])
2018/12/03(月) 10:04:29.63ID:5LjCvA/9M641名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-KCHe [49.104.21.181])
2018/12/03(月) 10:05:21.24ID:R5UhD7J2d 実際コラボがクリスマスまでの繋ぎでありそうだよな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-uHwK [106.180.4.96])
2018/12/03(月) 10:06:12.98ID:DdmT7k5Qa ろくでなし魔術講師と禁忌教典コラボしてほしい
鬼課金するのに
鬼課金するのに
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-2d2s [106.130.212.94])
2018/12/03(月) 10:09:08.90ID:sRzHJlb/a なぜかたまに決戦駒配布されたりするし
決戦クリアできなくてもそのうち闘化できるでしょ
しかし今の新規勢は最初からアズヨシノにファヌブブ揃ってスタートかぁ〜すげー恵まれてるな
一年以上やってても駒の引き次第で新規に負けそうだわ…
決戦クリアできなくてもそのうち闘化できるでしょ
しかし今の新規勢は最初からアズヨシノにファヌブブ揃ってスタートかぁ〜すげー恵まれてるな
一年以上やってても駒の引き次第で新規に負けそうだわ…
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d208-Bfc5 [59.148.241.122 [上級国民]])
2018/12/03(月) 10:10:16.11ID:YVw9OsXZ0 逆転裁判の例もあるしモンハンは再コラボありそうやね。
オーバーロード、ノーゲームノーライフ辺りは親和性がたかそうでお願いしたい。
オーバーロード、ノーゲームノーライフ辺りは親和性がたかそうでお願いしたい。
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d208-Bfc5 [59.148.241.122 [上級国民]])
2018/12/03(月) 10:11:44.81ID:YVw9OsXZ0 >>643
それはわかる。たまには引き直しなんてなかった継続プレーヤーにも恩恵与えてあげてほしい。
それはわかる。たまには引き直しなんてなかった継続プレーヤーにも恩恵与えてあげてほしい。
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-HP/O [1.75.9.130])
2018/12/03(月) 10:14:34.46ID:6qsfVPYnd 最近ハマってるのでケンガンアシュラコラボお願いします
2018/12/03(月) 10:39:28.92ID:sLu3BBDj
(´・ω・`)モンハンワールドとコラボなんかして受付嬢出すのはやめてくれよな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5287-BAGj [219.27.133.79])
2018/12/03(月) 10:41:03.05ID:2S4bUI1j0 相棒!
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b7c-YkGL [114.177.187.17])
2018/12/03(月) 10:46:08.84ID:C9VVAXCK0 決戦駒の配布なんてあんのか
気長にやってみるわ
気長にやってみるわ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2a-2d2s [119.104.72.22])
2018/12/03(月) 10:50:54.17ID:BuTYAE5ta こないだの決戦駒配布は全決戦駒を一度に配布してきたから
駒箱パンパニア不可避だったけどな
嫌がらせかと思ったわ
駒箱パンパニア不可避だったけどな
嫌がらせかと思ったわ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f245-Xqg7 [131.147.35.144])
2018/12/03(月) 10:52:02.48ID:w0pP2K6j0 初めてフェラチオされた時の感想
http://opoitr.itekgroup.com/ki/go2018120018281
10代20代の女性の大半にフェラチオの経験があると判明
http://opoitr.itekgroup.com/ki/ci78398222.html
http://opoitr.itekgroup.com/ki/go2018120018281
10代20代の女性の大半にフェラチオの経験があると判明
http://opoitr.itekgroup.com/ki/ci78398222.html
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-HP/O [1.75.9.130])
2018/12/03(月) 10:53:12.55ID:6qsfVPYnd フェアリーおいすぃ
https://i.imgur.com/S9cVTE8.jpg
https://i.imgur.com/S9cVTE8.jpg
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-piIL [111.239.87.10])
2018/12/03(月) 10:54:36.97ID:OdNvt486a654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2a-2d2s [119.104.72.22])
2018/12/03(月) 10:58:47.57ID:BuTYAE5ta デスノは神L
逆転は狩魔冥
遊白は幽助、凍矢、蔵馬
錬金はエド、スカー、ラスト、エンヴィー
大罪はメリオダス
それなりに今でも見かける駒いるけど
モンハンコラボはイマイチパッとしなかったな
ジンオウガハンターはロマンはあるけども。
まあどんなコラボもキズナアイよりはマシだろうけど…
逆転は狩魔冥
遊白は幽助、凍矢、蔵馬
錬金はエド、スカー、ラスト、エンヴィー
大罪はメリオダス
それなりに今でも見かける駒いるけど
モンハンコラボはイマイチパッとしなかったな
ジンオウガハンターはロマンはあるけども。
まあどんなコラボもキズナアイよりはマシだろうけど…
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-WHNq [1.75.215.153])
2018/12/03(月) 11:08:06.00ID:rD7MzZ2Ed >>654
初期の頃の塔でモンハン神S2体なかったら俺はマジで無理だったわ。今ではジークにフェリヤいるからアレだけど
初期の頃の塔でモンハン神S2体なかったら俺はマジで無理だったわ。今ではジークにフェリヤいるからアレだけど
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-NO1s [210.149.250.246])
2018/12/03(月) 11:17:45.71ID:qkCJX36NM キズナアイコラボ ゴールドガチャから強駒ダダ漏れ
大罪は、マーリンが有能
進撃は15m級くらいか、お掃除エレンは塔で使うけど
大罪は、マーリンが有能
進撃は15m級くらいか、お掃除エレンは塔で使うけど
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-uHwK [106.180.4.96])
2018/12/03(月) 11:20:01.93ID:DdmT7k5Qa658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d253-aHfj [125.215.109.80])
2018/12/03(月) 11:25:27.97ID:33tbzm4N0 >>657
そっから修羅の道
そっから修羅の道
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-aHfj [36.11.225.191])
2018/12/03(月) 12:49:24.50ID:O5xSsLFGM 進撃のジャンはダメかね
自分以外使ってるの見たことない
地味にボイス付きだし好きなんだが
自分以外使ってるの見たことない
地味にボイス付きだし好きなんだが
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-WHNq [126.236.194.97])
2018/12/03(月) 12:52:46.61ID:cru4uScqp あんこくまおうさん
猛毒杯対ありでした m(__)m
手も足も出ないとはこのことですなー
わしのショッパイ竜単ではこんなもんか...
猛毒杯対ありでした m(__)m
手も足も出ないとはこのことですなー
わしのショッパイ竜単ではこんなもんか...
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2763-cOUA [222.151.47.42])
2018/12/03(月) 12:55:25.95ID:S0PxOJpa0 >>659
スキル条件厳しいのと、コンボ倍率控えめなのがね…
スキル条件厳しいのと、コンボ倍率控えめなのがね…
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2763-cOUA [222.151.47.42])
2018/12/03(月) 12:59:00.35ID:S0PxOJpa0663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f274-Bfc5 [45.64.241.10 [上級国民]])
2018/12/03(月) 12:59:21.77ID:TW+/pMWX0 >>660
対ありです。竜相手はいつでも負ける要素あるけど、猛毒杯は毒駒揃ってれば強気に攻められるからね。何気に闘クイルクエンはX打ち対策として優秀だったり。竜ならBアンデットが怖いよ。
対ありです。竜相手はいつでも負ける要素あるけど、猛毒杯は毒駒揃ってれば強気に攻められるからね。何気に闘クイルクエンはX打ち対策として優秀だったり。竜ならBアンデットが怖いよ。
664名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-Z7kV [126.211.126.176])
2018/12/03(月) 13:00:05.76ID:CLHSS6JUr 猛毒杯暗黒でまわったけど捕食S駒欲しい
シェンメイやトレグはあるけども捕食Sがないんだよな
暗黒ガチャきたら回そかな
シェンメイやトレグはあるけども捕食Sがないんだよな
暗黒ガチャきたら回そかな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-O2dM [126.233.150.134])
2018/12/03(月) 13:07:44.97ID:kiUVO0Sip 猛毒杯は普通に毒盛り魔パで10連勝したわ
なんであの補正に中途半端な神や竜で来るかわからん全然メタれてないのに
なんであの補正に中途半端な神や竜で来るかわからん全然メタれてないのに
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-WHNq [126.236.194.97])
2018/12/03(月) 13:10:53.98ID:cru4uScqp667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2a-2d2s [119.104.79.109])
2018/12/03(月) 13:14:54.36ID:We9r1jFHa 魔アップの日かー
回そうか悩む
回そうか悩む
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f274-Bfc5 [45.64.241.10 [上級国民]])
2018/12/03(月) 13:17:41.78ID:TW+/pMWX02018/12/03(月) 13:18:04.52ID:RBlrwBq6
(´・ω・`)猛毒杯に代償で潜り込んだら竜2連戦でうまうまw
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9796-nj2I [180.35.159.66])
2018/12/03(月) 13:26:48.92ID:xXYtmP9k0 いつも通りアンデット竜単で脳死周回して終了
呪い杯はよ
呪い杯はよ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5287-BAGj [219.27.133.79])
2018/12/03(月) 13:40:55.17ID:2S4bUI1j0 歴代カップ戦ルールでウィークリーやってくんねーかなー
そのとき主に活躍した駒をガチャでピックアップしたりとか
そのとき主に活躍した駒をガチャでピックアップしたりとか
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-NO1s [210.149.250.246])
2018/12/03(月) 13:48:40.07ID:qkCJX36NM 猛毒杯なんか全然勝てないと思ったら、間違って練習バトル行ってたわ
どうりでラァナが緩いと思った
余りに負けすぎて、ひたすらワンパンデッキと当たった
どうりでラァナが緩いと思った
余りに負けすぎて、ひたすらワンパンデッキと当たった
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6c-txyj [60.61.164.56])
2018/12/03(月) 13:50:27.41ID:WjxvaO0n0 コロシアム同じばっかでスルーだわ
回復杯やれよ
回復杯やれよ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-WHNq [126.236.194.97])
2018/12/03(月) 14:00:35.50ID:cru4uScqp >>673
スルー?!報酬もったいなくない?
スルー?!報酬もったいなくない?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2a-2d2s [119.104.79.109])
2018/12/03(月) 14:01:13.29ID:We9r1jFHa こないだ手に入った闘アバドンで毒杯やったけど
全然毒デッキいないな!
毒デッキ対策に積んだアンデッドが腐るもんで
CPUにまで負けて四連敗したわ
全然毒デッキいないな!
毒デッキ対策に積んだアンデッドが腐るもんで
CPUにまで負けて四連敗したわ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f274-Bfc5 [45.64.241.10 [上級国民]])
2018/12/03(月) 14:37:26.26ID:TW+/pMWX0 回復杯とか何の罰ゲームだよ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f274-Bfc5 [45.64.241.10 [上級国民]])
2018/12/03(月) 14:38:04.66ID:TW+/pMWX0 来年には火炎杯も追加でニッコリ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-WHNq [126.236.194.97])
2018/12/03(月) 14:38:40.48ID:cru4uScqp >>663
ポチ無視してたらガンガン削られて笑てしまいましたわ..
ポチ無視してたらガンガン削られて笑てしまいましたわ..
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-lAtR [49.104.34.48])
2018/12/03(月) 14:43:55.71ID:CAKTTo/7d ヨシノが欲しいけど出る気配無し…。
もうフルカスでやれって事なのかな。
もうフルカスでやれって事なのかな。
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-RAie [106.181.187.99])
2018/12/03(月) 14:54:55.32ID:A2iTZVdBa 猛毒杯の補正ヌルくない?
回復耐久で行ったら余裕で5連勝したから
毒で行ってみたらヘイラン置いてるのに2連敗したわ
回復耐久で行ったら余裕で5連勝したから
毒で行ってみたらヘイラン置いてるのに2連敗したわ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-aHfj [49.104.33.110])
2018/12/03(月) 14:56:32.09ID:MsL9gTwVd 毒リベンジ使った人居る?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-2d2s [106.130.212.94])
2018/12/03(月) 15:00:33.29ID:sRzHJlb/a 猛毒杯は持続毒じゃなくて
闘ドルシー、学園ドルシー、闘ブランジェッタみたいな
1ターンで大ダメージ与える毒に
ラァナかアバドンでブーストかけてぶっ飛ばす杯だよ
闘ドルシー、学園ドルシー、闘ブランジェッタみたいな
1ターンで大ダメージ与える毒に
ラァナかアバドンでブーストかけてぶっ飛ばす杯だよ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f274-Bfc5 [45.64.241.10 [上級国民]])
2018/12/03(月) 15:01:48.44ID:TW+/pMWX0 >>678
ポチ返そうとするとX打ちできなくなる。返さなければ毒1200が続く上コンボでガリガリ。加えて本体のコンボで出来たダメマスを一回でも踏ませれば、毒1200+Bダメマス10%で3000近く削れてニッコリ。
ポチ返そうとするとX打ちできなくなる。返さなければ毒1200が続く上コンボでガリガリ。加えて本体のコンボで出来たダメマスを一回でも踏ませれば、毒1200+Bダメマス10%で3000近く削れてニッコリ。
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-NO1s [210.149.250.246])
2018/12/03(月) 15:06:10.07ID:qkCJX36NM 猛毒杯、闘ブランジェにラァナ合わせるだけでも
18000くらい行くからね
ラァナが輝く場所
18000くらい行くからね
ラァナが輝く場所
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d208-Bfc5 [59.148.241.122 [上級国民]])
2018/12/03(月) 15:18:10.42ID:YVw9OsXZ0686名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-cOUA [150.66.77.106])
2018/12/03(月) 15:21:16.37ID:Ua0ufrI4M687名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-lAtR [49.106.212.4])
2018/12/03(月) 15:30:07.58ID:6Qm68tfWd シェンメイが2枚当たりました。
調べてみたら進化も闘化も強そうでした。
暗黒デッキは使った事がありませんが
進化で合成させるのは勿体無いでしょうか?
(フェアリー不足なもので…)
竜Sの貫通で持っているのは
ジェンイー、レグス、桜骸丸、ノイレ、闘化ベルーガ、アイドル景光(景光はまだ育てていません)です。
調べてみたら進化も闘化も強そうでした。
暗黒デッキは使った事がありませんが
進化で合成させるのは勿体無いでしょうか?
(フェアリー不足なもので…)
竜Sの貫通で持っているのは
ジェンイー、レグス、桜骸丸、ノイレ、闘化ベルーガ、アイドル景光(景光はまだ育てていません)です。
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-NJR7 [210.149.253.229])
2018/12/03(月) 15:36:03.68ID:M1cJinwWM689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d208-Bfc5 [59.148.241.122 [上級国民]])
2018/12/03(月) 15:36:37.24ID:YVw9OsXZ0 >>687
もったいない。もしスキル合成に使うなら3枚目から。
進化は正直、竜染、混合どちらとも居場所がない。闘化は暗黒デッキのエース。今はフェアリー足りないと思うけど、クラスマのランクが上がれば自然と手に入るので、消費せずにとっておくの推奨します。
ジェンイー、レグス、桜骸丸、アイドル景光と優秀な貫通S竜が揃っているのでこれらからスキルを上げるのが良いでしょう。
もったいない。もしスキル合成に使うなら3枚目から。
進化は正直、竜染、混合どちらとも居場所がない。闘化は暗黒デッキのエース。今はフェアリー足りないと思うけど、クラスマのランクが上がれば自然と手に入るので、消費せずにとっておくの推奨します。
ジェンイー、レグス、桜骸丸、アイドル景光と優秀な貫通S竜が揃っているのでこれらからスキルを上げるのが良いでしょう。
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-lAtR [49.106.212.4])
2018/12/03(月) 15:38:13.30ID:6Qm68tfWd691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-O2dM [126.233.150.134])
2018/12/03(月) 15:39:49.05ID:kiUVO0Sip シェンメイ進化はスキルはゴミだけどコンボも貫通なのがポイントだよな
貫通が多く必要な決戦や塔で輝く
暗黒は暗黒パ組むなら必須だから2体とも置いておきたい性能だね
貫通が多く必要な決戦や塔で輝く
暗黒は暗黒パ組むなら必須だから2体とも置いておきたい性能だね
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-aHfj [49.98.213.232])
2018/12/03(月) 15:40:39.36ID:ic7nh4w9d シェンメイはx打ちされたらかなりストレス
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-lAtR [49.106.212.4])
2018/12/03(月) 15:40:53.00ID:6Qm68tfWd694名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-HP/O [1.75.9.130])
2018/12/03(月) 15:52:49.93ID:6qsfVPYnd 自分では使わないけど相手に使われると嫌だよね進化シェンメイ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-NO1s [210.149.254.195])
2018/12/03(月) 16:00:39.01ID:c1hKIfDfM 火力だけで考えたら、シェンメイよりA駒リョモウのコンボで出るからね、
1.8倍×1.3倍で2.34倍
リョモウ出した開発、気が狂ってるとしか思えない
シェンメイスキル倍率1.4倍で良いからつけて欲しかった
1.8倍×1.3倍で2.34倍
リョモウ出した開発、気が狂ってるとしか思えない
シェンメイスキル倍率1.4倍で良いからつけて欲しかった
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 933e-CQOz [106.73.73.0])
2018/12/03(月) 16:07:28.09ID:XNU4GdxJ0 猛毒杯はアンデッド無効にしろや糞ゴミ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (イルクン MMaa-3v2C [103.41.254.222])
2018/12/03(月) 16:14:24.68ID:nSs9o+VEM あんこくさん対あり、まじで危なかったですw
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff47-hrOr [124.241.72.62])
2018/12/03(月) 16:15:28.16ID:KiPzxC0V0 毒杯って言っても初期の頃のジワジワ削っていくやり方が全く通用しないのがなあ
デカイの出せるやつとラァナとかの組み合わせになるからつまらないから毎回竜で回ってるわ
デカイの出せるやつとラァナとかの組み合わせになるからつまらないから毎回竜で回ってるわ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d208-Bfc5 [59.148.241.122 [上級国民]])
2018/12/03(月) 16:20:58.17ID:YVw9OsXZ0700名無しさん@お腹いっぱい。 (イルクン MMaa-3v2C [103.41.254.222])
2018/12/03(月) 16:22:29.14ID:nSs9o+VEM >>699
メフィストです、エンデガ来なかったら完全に負けてましたw
メフィストです、エンデガ来なかったら完全に負けてましたw
2018/12/03(月) 16:28:59.38ID:RBlrwBq6
(´・ω・`)ファヌエル死ね
(´・ω・`)ホントくだらねえこいつ
(´・ω・`)ホントくだらねえこいつ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c353-WHNq [122.248.75.45])
2018/12/03(月) 16:31:56.84ID:sS4ArUnI0 >>701
賛成!(定期
賛成!(定期
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-NO1s [210.149.254.195])
2018/12/03(月) 16:38:54.64ID:c1hKIfDfM704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-OmWt [182.251.73.166])
2018/12/03(月) 17:11:13.77ID:gj3uys1na 最近のAI事情
https://i.imgur.com/LZ3jlE0.jpg
https://i.imgur.com/LZ3jlE0.jpg
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2a-2d2s [119.104.69.58])
2018/12/03(月) 17:18:48.74ID:svWvrKb1a 最近AI強すぎて困る
手駒オーラ3枚でジェンイー桜骸丸アムルガルとか平気でやってくるしな…
最近はアイドル景光もよくぶっ放してくる
手駒オーラ3枚でジェンイー桜骸丸アムルガルとか平気でやってくるしな…
最近はアイドル景光もよくぶっ放してくる
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-RAie [106.181.187.99])
2018/12/03(月) 17:23:18.58ID:A2iTZVdBa コロシアムに入ってくるAIと切断厨さえいなくなれば良いゲームなのになあ…
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-P7F2 [126.199.154.112])
2018/12/03(月) 17:26:28.62ID:EmI+Q0trp >>704
完全に殺しに来ててワロタ
完全に殺しに来ててワロタ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-+3x9 [106.130.124.15])
2018/12/03(月) 18:00:48.75ID:2qPfEYS9a AIは檄強くていいと思う
対人戦の練習台になるくらいじゃないと邪魔でしかないからな
対人戦の練習台になるくらいじゃないと邪魔でしかないからな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-uHwK [49.104.16.217])
2018/12/03(月) 18:11:03.13ID:vAEDwuYBd 竜AIなんて強かろうが弱かろうが何の練習にもならんだろ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d26c-aKsB [125.199.167.134])
2018/12/03(月) 18:13:47.08ID:fOHLrHqh0 >>708
必ず初手オルロからジェンイーぶちこんでくるようにするか
必ず初手オルロからジェンイーぶちこんでくるようにするか
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d208-Bfc5 [59.148.241.122 [上級国民]])
2018/12/03(月) 18:26:03.07ID:YVw9OsXZ0 クソ雑魚レジェさんよりマシ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff47-hrOr [124.241.72.62])
2018/12/03(月) 18:26:42.43ID:KiPzxC0V0 AI無し設定とかスタンプオンオフみたいな感じでできればいいのに
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-C0zt [106.159.247.58])
2018/12/03(月) 18:28:56.93ID:qPCK8dgL0 正蘭神単使ってて終盤の勝負所でフェリプティ釣られて負ける事多過ぎるんだが
フェリプティ編成しない方がいいのか、駒バンク来たらヴァイセ辺りをフェリプティ以下に調整すればいいのか
いっそキズナアイ抱えとくのも有りか?
正蘭神単にはフェリプティ以下のATKでそこそこ火力出せるアタッカー必須な気がしてきた
フェリプティ編成しない方がいいのか、駒バンク来たらヴァイセ辺りをフェリプティ以下に調整すればいいのか
いっそキズナアイ抱えとくのも有りか?
正蘭神単にはフェリプティ以下のATKでそこそこ火力出せるアタッカー必須な気がしてきた
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-aHfj [49.104.33.110])
2018/12/03(月) 18:49:55.18ID:MsL9gTwVd >>710
手駒にデネブ、サマーデネブ、マーリン固定も追加で
手駒にデネブ、サマーデネブ、マーリン固定も追加で
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d208-Bfc5 [59.148.241.122 [上級国民]])
2018/12/03(月) 18:50:00.90ID:YVw9OsXZ0 >>713
フェリプティ外して、調整ヴァイセ、オキクルミ、ラスト辺り入れればいいんじゃない?
フェリプティ外して、調整ヴァイセ、オキクルミ、ラスト辺り入れればいいんじゃない?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-C0zt [106.159.247.58])
2018/12/03(月) 18:54:39.64ID:qPCK8dgL0 フェリプティ外して夏ハピ入れてみた正蘭神単で
クラスマ魔フェリヤ入りヨシノに後攻で勝てたわ
フェリプティいない方が安心感あるなもう編成しない
>>715
アタッカーはオキクルミだけ調整作ったんだけど
2枚返し系は肝心なところで事故るイメージが強くて編成したくないんだよね
早く駒バンクでヴァイセ調整したい
クラスマ魔フェリヤ入りヨシノに後攻で勝てたわ
フェリプティいない方が安心感あるなもう編成しない
>>715
アタッカーはオキクルミだけ調整作ったんだけど
2枚返し系は肝心なところで事故るイメージが強くて編成したくないんだよね
早く駒バンクでヴァイセ調整したい
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-NJR7 [210.149.253.229])
2018/12/03(月) 18:57:35.08ID:M1cJinwWM 俺的にフェリプティは必須だなぁ
アイツ引いとけば正蘭は釣られないわけだし、正蘭つられてもこいつ引ければ何とか戦えるし
MAX1.3倍バフはでかい
アイツ引いとけば正蘭は釣られないわけだし、正蘭つられてもこいつ引ければ何とか戦えるし
MAX1.3倍バフはでかい
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-0gpL [106.161.216.220])
2018/12/03(月) 19:00:23.30ID:DU/rXeI5a719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-C0zt [106.159.247.58])
2018/12/03(月) 19:03:43.32ID:qPCK8dgL0 思い返せばさっきの試合
ヨシノ、魔フェリヤ、アズ、ルクスリア連打されてよく勝てたもんだな
やっぱり神フェリヤ強すぎるわ
フェリプティなんか足手まといだな
>>717
終盤呪われまくって、自分も相手も瀕死状態で
ここで何かしらアタッカー出せば勝てる!というときに
何も出来ないフェリプティ釣られて負けるとホント悔しいんだよ
上手い人ほど終盤にルキアハロアル残すんだよね
初手ルキアとかしてくれるバカ相手ならラクなんだが
ヨシノ、魔フェリヤ、アズ、ルクスリア連打されてよく勝てたもんだな
やっぱり神フェリヤ強すぎるわ
フェリプティなんか足手まといだな
>>717
終盤呪われまくって、自分も相手も瀕死状態で
ここで何かしらアタッカー出せば勝てる!というときに
何も出来ないフェリプティ釣られて負けるとホント悔しいんだよ
上手い人ほど終盤にルキアハロアル残すんだよね
初手ルキアとかしてくれるバカ相手ならラクなんだが
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c327-aHfj [112.139.193.93])
2018/12/03(月) 19:04:12.43ID:EXHo1YwU0 最高イモードラ可愛すぎる
2018/12/03(月) 19:06:05.91ID:RBlrwBq6
(´・ω・`)フェリプティは握ってるのがバレバレなのがあかんよね
(´・ω・`)ヴァイセ握ってればいいけど手駒3つ圧迫するからまぁキツい
(´・ω・`)ヴァイセ握ってればいいけど手駒3つ圧迫するからまぁキツい
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 968e-my/U [121.85.255.69])
2018/12/03(月) 19:06:06.04ID:sjf2hDAM0 【速報】ドライアドついに季節ガチャに登場
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d0-gE4m [153.134.200.139])
2018/12/03(月) 19:09:34.81ID:RBdLee7Z0 セリーヌ季節からの早くね
724名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-ZETi [150.66.84.128])
2018/12/03(月) 19:15:43.31ID:DUGXkePOM 毒杯の魔パにガルロス刺さるなー
地味に火力でる
地味に火力でる
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa67-sKsp [36.12.45.214])
2018/12/03(月) 19:22:25.09ID:dtVyVj4ia フェリプティは魔デッキ相手だとここぞと言う場面でルキアに釣られたりして邪魔に感じるけど、ミラーマッチしたときに手駒にこれがあるかないかでダメージ全然違うからなー
補正に合わせて使うかどうか決めれば良いと思う
補正に合わせて使うかどうか決めれば良いと思う
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-HP/O [1.75.9.130])
2018/12/03(月) 19:23:19.88ID:6qsfVPYnd クリスマスヒアソ欲しいわ
進化ミアクレルより使いやすい
進化ミアクレルより使いやすい
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-NO1s [210.149.254.195])
2018/12/03(月) 19:24:58.88ID:c1hKIfDfM グザフォン面白そう
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-HP/O [1.75.9.130])
2018/12/03(月) 19:26:53.19ID:6qsfVPYnd フレデリカは優秀そう。魔単じゃないと使いにくいのはアレだけど
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0669-Bfc5 [49.130.131.169 [上級国民]])
2018/12/03(月) 19:28:20.14ID:zs7mSVM40 またコスト15追加という神接待
神: 学ウル、エルリック兄弟、NEWシュクレ
魔: ハロアデル
竜: カナリー
神: 学ウル、エルリック兄弟、NEWシュクレ
魔: ハロアデル
竜: カナリー
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9737-3Mxu [180.235.40.148])
2018/12/03(月) 19:28:28.42ID:0iKgdfJL0 クリスマスシュクレ強過ぎだろ!!
って思ったらコスト15か
でも十分ガチデッキ入るな
って思ったらコスト15か
でも十分ガチデッキ入るな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d0-gE4m [153.134.200.139])
2018/12/03(月) 19:31:18.40ID:RBdLee7Z0 伊丹さんまた強くなるん?
シュクレさん好待遇
シュクレさん好待遇
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-NO1s [210.149.254.195])
2018/12/03(月) 19:31:28.44ID:c1hKIfDfM 白黒マッチ駒性能良さそうね、見た目も良い
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9796-nj2I [180.35.159.66])
2018/12/03(月) 19:31:46.40ID:xXYtmP9k0 初期キャラで唯一亜種が一つも無い運営に忘れ去られた筈のドライアドさんがついに!?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de24-+3x9 [119.47.16.38])
2018/12/03(月) 19:32:20.68ID:Udfv3rA40735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0669-Bfc5 [49.130.131.169 [上級国民]])
2018/12/03(月) 19:39:28.73ID:zs7mSVM40 夏シュクレ+聖シュクレ = HP6800
いい加減にしろ
いい加減にしろ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d0-gE4m [153.134.200.139])
2018/12/03(月) 19:40:40.88ID:RBdLee7Z0 これシュクレ二枚積みの伊丹さんからブブ出てくるの?w
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM72-NO1s [49.239.67.8])
2018/12/03(月) 19:47:55.29ID:6v2XPetAM シュクレは必須級だね、コスト15でもA駒で2800回復はデカい
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-piIL [111.239.88.175])
2018/12/03(月) 19:54:42.46ID:PcOkFptba シュクレ入れたらB駒必須になるし、コンボ回復にはあんまり魅力を感じないな
どちらかというと耐久に入ってくるのかどうかのほうが気になる
どちらかというと耐久に入ってくるのかどうかのほうが気になる
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-oQ53 [27.81.206.137])
2018/12/03(月) 20:15:57.26ID:3EXomaYE0 これは正月まで石貯めれるな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-C0zt [106.159.247.58])
2018/12/03(月) 20:18:23.21ID:qPCK8dgL0 夏シュクレはコンボが強力だから攻防一体で脅威なんだが
聖シュクレは回復特化だから怖さは無いな
多少回復されても別にいいよそれ以上のダメージでブッ飛ばしてやるわ
聖シュクレは回復特化だから怖さは無いな
多少回復されても別にいいよそれ以上のダメージでブッ飛ばしてやるわ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5287-BAGj [219.27.133.79])
2018/12/03(月) 20:19:13.20ID:2S4bUI1j0 AとBの性能しだいだが単ドリとサービス11連だけでいいかな
何気にフレデリカが使い勝手よさそう
何気にフレデリカが使い勝手よさそう
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1287-7SRC [221.64.93.136])
2018/12/03(月) 20:19:47.55ID:5YVNlQW70 フレデリカとヒアソはちょっと欲しい
743名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-Z7kV [126.211.126.176])
2018/12/03(月) 20:19:56.97ID:CLHSS6JUr 既存のXmas駒も出るだろうから個人的にはイモードラとエロノーラさんが欲しい
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77cf-ex55 [14.132.118.9])
2018/12/03(月) 20:24:09.07ID:jo0FQUM30 ヒアソだけは絶対に手に入れる
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-HP/O [1.75.9.130])
2018/12/03(月) 20:28:59.30ID:6qsfVPYnd 終盤の相手の勝ち確ムーブに対してクリスマスヒアソ出して絶望させるのすげー楽しそう
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-ycmV [27.91.195.30])
2018/12/03(月) 20:31:30.83ID:5tqKu5/C0 フレデリカがほんのすこーし欲しい程度
イモードラ気になるなって感じ
年末近いからガチャは単発で我慢
イモードラ気になるなって感じ
年末近いからガチャは単発で我慢
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d335-3v2C [128.27.53.179])
2018/12/03(月) 20:33:47.14ID:+kIIni6S0 年末に向けて、大体どのくらい星のかけら貯めてる?
自分はやっと500個貯まったわ…
自分はやっと500個貯まったわ…
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e24-+3x9 [223.29.190.80])
2018/12/03(月) 20:37:23.69ID:HJjz716d0 >>747
は?正月は一番サプライズあるから1万は貯めないとダメだよ?
は?正月は一番サプライズあるから1万は貯めないとダメだよ?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-ycmV [27.91.195.30])
2018/12/03(月) 20:40:54.25ID:5tqKu5/C0 俺は星のかけら2019個当てる予定!笑
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e29-NJR7 [111.217.60.9])
2018/12/03(月) 20:42:23.88ID:uUu+hSoQ0 イモードラ1.2倍バフの可能性が...
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-0gpL [49.98.174.57])
2018/12/03(月) 20:46:40.14ID:OFwrc9Pxd ランタイタイプの暗黒オーラあるで
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5287-BAGj [219.27.133.79])
2018/12/03(月) 20:47:09.22ID:2S4bUI1j0 もう竜にオーラバフはええやろ…
魔殴りにくれや
魔殴りにくれや
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM72-NO1s [49.239.67.8])
2018/12/03(月) 20:53:23.10ID:6v2XPetAM 魔殴りに神単みたいなバフ置きバフオーラバフ揃えたら、
神単の存在意義無くなるよね
神単の存在意義無くなるよね
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 429e-Zt+m [101.141.68.233])
2018/12/03(月) 20:54:32.44ID:5T4IVE0C0 コードギアスとコラボしてほしいな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5267-7+ei [27.81.35.205])
2018/12/03(月) 20:54:50.69ID:gxz6Cznw0 イモードラの性能はマーリンの逆verかな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM72-NO1s [49.239.67.8])
2018/12/03(月) 20:58:26.31ID:6v2XPetAM マーリンの逆バージョンなら、余裕でスタメンクラスの性能なのだが
かなりのぶっ壊れ
かなりのぶっ壊れ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hd7-Bfc5 [14.0.158.51 [上級国民]])
2018/12/03(月) 20:59:02.71ID:6EvqSOGWH 一番右とか左から二番目とか位置指定する手駒ロックあってもいいなぁ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff47-hrOr [124.241.72.62])
2018/12/03(月) 21:02:09.95ID:KiPzxC0V0 >>749
駒当たるやつ、前回の2周年か何かの時結構な人数(100人くらい?)が当たるはずだったのに誰も当たり報告が無くて怪しまれてたよな
駒当たるやつ、前回の2周年か何かの時結構な人数(100人くらい?)が当たるはずだったのに誰も当たり報告が無くて怪しまれてたよな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff47-hrOr [124.241.72.62])
2018/12/03(月) 21:02:31.16ID:KiPzxC0V0 駒じゃなくて石だった
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ex55 [182.251.255.49])
2018/12/03(月) 21:04:18.02ID:HR64TVKXa >>755
それじゃマーリンの方が強いじゃん
それじゃマーリンの方が強いじゃん
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-BAGj [126.245.70.150])
2018/12/03(月) 21:04:49.98ID:TXTbjmSKp762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e29-NJR7 [111.217.60.9])
2018/12/03(月) 21:05:33.36ID:uUu+hSoQ0763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-ycmV [27.91.195.30])
2018/12/03(月) 21:09:40.24ID:5tqKu5/C0764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e24-+3x9 [223.29.190.80])
2018/12/03(月) 21:16:28.08ID:HJjz716d0 シーラーザードからジェンウィーは噂では聞いていたけどまさかクラスマッチで見るとは……
http://iup.2ch-library.com/i/i1954095-1543839349.jpeg
http://iup.2ch-library.com/i/i1954095-1543839349.jpeg
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-cOUA [49.98.141.48])
2018/12/03(月) 21:18:14.22ID:W/0tIWI7d サンタイモが常時1.2だったら結構迷うな
サマデネ外してアタッカー追加できるし
サマデネ外してアタッカー追加できるし
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-3uHn [60.105.135.99])
2018/12/03(月) 21:18:24.65ID:fkemmFfa0 今日は更新します
無料R18視聴
1.【個人】スタイル抜群の美人若妻、拒みきれず唇を潤ませ他人棒を美尻に受け入れる
ttps://my.su/gnmj
無料R18視聴
1.【個人】スタイル抜群の美人若妻、拒みきれず唇を潤ませ他人棒を美尻に受け入れる
ttps://my.su/gnmj
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ex55 [106.154.23.59])
2018/12/03(月) 21:19:56.94ID:/DDQ8bKSa 魔フェリヤは耐久に強そうなのがいいな
神はデバフやらリティスやらに弱いからなー
神はデバフやらリティスやらに弱いからなー
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ex55 [106.154.23.59])
2018/12/03(月) 21:21:01.75ID:/DDQ8bKSa >>765
デネブ夏デネブランタイ芋でバフ4積みだろ常考
デネブ夏デネブランタイ芋でバフ4積みだろ常考
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c327-aHfj [112.139.193.93])
2018/12/03(月) 21:24:29.25ID:EXHo1YwU0 ファイドレとザフキは亜種はあっても季節駒はないんだよな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-C0zt [106.159.247.58])
2018/12/03(月) 21:24:41.31ID:qPCK8dgL0 猛毒杯、アバドンラァナ持ってないから辛かったわ
伊丹さんにアズ、ハロアズ、ルエドで何とか10勝達成
ルエド配布駒なのに強いわ特にコンボが便利
伊丹さんにアズ、ハロアズ、ルエドで何とか10勝達成
ルエド配布駒なのに強いわ特にコンボが便利
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12ac-kZlQ [221.118.111.20])
2018/12/03(月) 21:28:39.69ID:5kzuQZY80 ドライアドさんの肉体エチエチですなぁ
ドライアドさんの肉体エチエチですなぁ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
ドライアドさんの肉体エチエチですなぁ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/12/03(月) 21:31:44.23ID:RBlrwBq6
(´・ω・`)キャプ
https://i.imgur.com/E6wOaJd.png
https://i.imgur.com/HYQUAr3.png
https://i.imgur.com/8izCbII.png
https://i.imgur.com/gd29F18.png
https://i.imgur.com/Gy6wP4U.png
https://i.imgur.com/VI6IeZ7.png
https://i.imgur.com/7cxb8Py.jpg
https://i.imgur.com/YkjvCbX.jpg
https://i.imgur.com/hfNyKW1.jpg
https://i.imgur.com/Qmyn3jN.png
https://i.imgur.com/tsJuNNG.png
https://i.imgur.com/AoZiq5e.png
https://i.imgur.com/E6wOaJd.png
https://i.imgur.com/HYQUAr3.png
https://i.imgur.com/8izCbII.png
https://i.imgur.com/gd29F18.png
https://i.imgur.com/Gy6wP4U.png
https://i.imgur.com/VI6IeZ7.png
https://i.imgur.com/7cxb8Py.jpg
https://i.imgur.com/YkjvCbX.jpg
https://i.imgur.com/hfNyKW1.jpg
https://i.imgur.com/Qmyn3jN.png
https://i.imgur.com/tsJuNNG.png
https://i.imgur.com/AoZiq5e.png
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c327-aHfj [112.139.193.93])
2018/12/03(月) 21:34:44.95ID:EXHo1YwU0 ヨシノ→ラニ→アルカード→聖シュクレのクソムーブ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-ysST [114.191.102.242])
2018/12/03(月) 21:34:58.68ID:Kji73o4p0 クラスマッチの全属性HPダウンの補正は何デッキで行くのが正解なんだろう?(・・;)
皆さんはどんなデッキ使ってますか?
皆さんはどんなデッキ使ってますか?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 526c-m+hN [27.140.171.66])
2018/12/03(月) 21:36:25.26ID:duw+33kG0 イモードラクソ可愛い
2018/12/03(月) 21:38:19.78ID:RBlrwBq6
(´・ω・`)セリーヌ欲しい
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c327-aHfj [112.139.193.93])
2018/12/03(月) 21:38:43.01ID:EXHo1YwU0778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42e6-C0zt [101.1.96.177])
2018/12/03(月) 21:39:12.47ID:lWO6Ek9l0779名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM72-NO1s [49.239.67.8])
2018/12/03(月) 21:42:18.32ID:6v2XPetAM780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-cnl/ [182.251.183.168])
2018/12/03(月) 21:46:18.50ID:z4PZPcANa また闘化なしかよ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM72-NO1s [49.239.67.8])
2018/12/03(月) 21:47:08.49ID:6v2XPetAM 白黒ラッシュが結構良いよね
選ばなかった方取れるし、かけらバトルコインエリクシール美味しいし
選ばなかった方取れるし、かけらバトルコインエリクシール美味しいし
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 429e-Zt+m [101.141.68.233])
2018/12/03(月) 21:48:19.43ID:5T4IVE0C0 そろそろバンク実装してくれないと箱キツイっす
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-C0zt [106.159.247.58])
2018/12/03(月) 21:51:50.72ID:qPCK8dgL0784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ex55 [106.154.23.59])
2018/12/03(月) 22:00:26.83ID:/DDQ8bKSa785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6c-txyj [60.61.164.56])
2018/12/03(月) 22:02:26.21ID:WjxvaO0n0 フレデリカとドライアドで勃起した
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM2e-j0Kc [27.253.251.194])
2018/12/03(月) 22:03:20.53ID:Viqql3odM レイファがどの駒よりも好きなんだが
クリスマスverとか正月和服verやってくれんかなあ
クリスマスverとか正月和服verやってくれんかなあ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-Z7kV [126.237.120.147])
2018/12/03(月) 22:08:34.53ID:AUmNyRwWr そろそろ戦友申請のオンオフ機能つけてくれ
ダイヤ1とかに限って予防線貼ったコメ多くてうんざりするわ
そんなコメ書く前にさっさとダイマスいけよ
ダイヤ1とかに限って予防線貼ったコメ多くてうんざりするわ
そんなコメ書く前にさっさとダイマスいけよ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-uHwK [106.180.8.152])
2018/12/03(月) 22:16:18.88ID:lg/Wtonra クリスマスヘカかわええええ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9796-nj2I [180.35.159.66])
2018/12/03(月) 22:17:40.99ID:xXYtmP9k0 >>786
学園来たし正月verはあり得るな
学園来たし正月verはあり得るな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0669-Bfc5 [49.130.131.132 [上級国民]])
2018/12/03(月) 22:21:14.01ID:StPn/CRX0791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9796-nj2I [180.35.159.66])
2018/12/03(月) 22:24:18.20ID:xXYtmP9k0 >>790
完全に忘れてた
完全に忘れてた
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-OmWt [182.251.72.234])
2018/12/03(月) 22:33:42.04ID:aisLQt58a クリスマス限定駒はA駒に有能多いから引きたいけど正月に1年を左右する壊れ駒がくる前提で石残したいからあんまり引けない…
でも超駒なら毎月引けるしクリスマスみたいな季節限定は極力逃したくない、でも正月の時期に新駒逃すとあとあと厳しいかもしれないからやっぱり石残すためにクリスマスは我慢する…
でもクリスマスは…うーん、もう嫌w
A駒の詳細早く知りたいなー
でも超駒なら毎月引けるしクリスマスみたいな季節限定は極力逃したくない、でも正月の時期に新駒逃すとあとあと厳しいかもしれないからやっぱり石残すためにクリスマスは我慢する…
でもクリスマスは…うーん、もう嫌w
A駒の詳細早く知りたいなー
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-RYCS [126.152.114.226])
2018/12/03(月) 22:34:10.14ID:G0lxzW63p >>778
半切断目当てのデッキ 蘭の代わりにシーラー
半切断目当てのデッキ 蘭の代わりにシーラー
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-RYCS [126.152.114.226])
2018/12/03(月) 22:35:52.73ID:G0lxzW63p >>784
リュー神フェリヤ作るの速すぎだわw
リュー神フェリヤ作るの速すぎだわw
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0669-Bfc5 [49.130.131.132 [上級国民]])
2018/12/03(月) 22:36:26.44ID:StPn/CRX0 今日は神S連打されたらどうしようもない。フェリヤ→ジーク→ミアクレル→エンデガとか本当勘弁してください。
なんでエンデガはコスト10なんだ?
なんでエンデガはコスト10なんだ?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d26c-3wM6 [125.199.167.134])
2018/12/03(月) 22:37:40.72ID:fOHLrHqh0 エンデガがバトルコイン交換来る前に比べれば誰でも持てる分マシじゃね
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9663-PUOb [121.119.142.254 [上級国民]])
2018/12/03(月) 22:38:30.06ID:fr6IaCKV0 10代20代の女性の大半にフェラチオの経験があると判明
http://opoitr.itekgroup.com/rt/rtt534324323
初めてフェラチオされた時の感想
http://opoitr.itekgroup.com/ki/go2018120018281
http://opoitr.itekgroup.com/rt/rtt534324323
初めてフェラチオされた時の感想
http://opoitr.itekgroup.com/ki/go2018120018281
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-lAtR [49.106.212.4])
2018/12/03(月) 23:05:04.16ID:6Qm68tfWd 定石を少しずつ覚えています。
結局は手駒次第という感じが何となくしてきました。
でも上手い人はそれでもどうにか勝てるのでしょうね。
自分にはまだまだ難しいです。
動画を何回も観ないと頭に入らないw
結局は手駒次第という感じが何となくしてきました。
でも上手い人はそれでもどうにか勝てるのでしょうね。
自分にはまだまだ難しいです。
動画を何回も観ないと頭に入らないw
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f374-ZETi [160.86.10.68])
2018/12/03(月) 23:18:57.59ID:RYVFYHwm0 プラマスとプラ1いったりきたりで進まない
難しい…
難しい…
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e63-C0zt [223.217.29.218])
2018/12/03(月) 23:22:11.25ID:JE7nhsG+0 プラチナマスタ〜3をいったりきたりで死にそう
プラチナ強い奴多すぎだってまじで
プラチナ強い奴多すぎだってまじで
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-2d2s [126.108.195.56])
2018/12/03(月) 23:26:17.66ID:HBOuo3+z0 プラ3〜ダイ1まではみんなデッキも強さもほぼ同じぐらいな感じするわ
ヨシノブブ、ロスカブブ、正蘭テンプレ、シーラーザードってかんじ
自分のデッキとの相性がいいデッキにどれだけ当たるか次第で上行くか下行くかの振れ幅がでかい
そしてクソ上手い奴がネタデッキで潜ってたりもしてて、そういうのに負けるのが1番心折れる…
ヨシノブブ、ロスカブブ、正蘭テンプレ、シーラーザードってかんじ
自分のデッキとの相性がいいデッキにどれだけ当たるか次第で上行くか下行くかの振れ幅がでかい
そしてクソ上手い奴がネタデッキで潜ってたりもしてて、そういうのに負けるのが1番心折れる…
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1287-VK9C [221.64.93.136])
2018/12/03(月) 23:29:47.87ID:5YVNlQW70 プラチナ帯はお互いがお互い足引っ張り合ってる魔境
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e63-C0zt [223.217.29.218])
2018/12/03(月) 23:35:50.45ID:JE7nhsG+0 連勝が止まったら休憩するとかいう戦略って意味あると思います?
一度負けると連敗するんだよね、なぜか・・・
一度負けると連敗するんだよね、なぜか・・・
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12ac-kZlQ [221.118.111.20])
2018/12/03(月) 23:38:32.37ID:5kzuQZY80805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d26c-3wM6 [125.199.167.134])
2018/12/03(月) 23:38:33.11ID:fOHLrHqh0 頭がかーっとなってイラついたりしてプレミしてると思えるならクールダウンしよう
失敗を強くイメージするタイプはいったん冷やすべき
次の成功をイメージできるなら連続して集中したほうがいい
コレは個人差ありすぎるのでどっちが正解というもんでもない
失敗を強くイメージするタイプはいったん冷やすべき
次の成功をイメージできるなら連続して集中したほうがいい
コレは個人差ありすぎるのでどっちが正解というもんでもない
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-lAtR [49.106.212.4])
2018/12/03(月) 23:44:44.53ID:6Qm68tfWd >>800
悲しいほど分かります…!(泣)
悲しいほど分かります…!(泣)
807名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-Z7kV [126.237.125.32])
2018/12/04(火) 00:00:29.09ID:9Gfz1AbGr とにかく落ち着いていれば大丈夫
連敗してイライラすると上の画像みたいに予防線コメ書いたりして現実逃避しちゃうダサい人になる
どーしても落ち着かんなら一旦ゲーム閉じて他のことすりゃいいだけだし気楽にクラスマすりゃいいよ
連敗してイライラすると上の画像みたいに予防線コメ書いたりして現実逃避しちゃうダサい人になる
どーしても落ち着かんなら一旦ゲーム閉じて他のことすりゃいいだけだし気楽にクラスマすりゃいいよ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42e6-C0zt [101.1.96.177])
2018/12/04(火) 00:04:25.46ID:qfBjQPc10 ショップにフルカスきたぞ!!
闘化させたい人はチャンス
闘化させたい人はチャンス
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5267-Z7kV [27.81.35.205])
2018/12/04(火) 00:04:54.35ID:QLfqhAva0 クラスガチャってS無しだとフェアリー出やすいんかね
https://i.imgur.com/wixVhmo.jpg
https://i.imgur.com/wixVhmo.jpg
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42e6-C0zt [101.1.96.177])
2018/12/04(火) 00:06:06.96ID:qfBjQPc10 Aフェアリーって出るんだ
Bしか出ないと思ってたし出たことないわ
Bしか出ないと思ってたし出たことないわ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-gE4m [49.98.210.122])
2018/12/04(火) 00:21:53.56ID:PuG4g2dXd からハピ当てる
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-gE4m [49.98.210.122])
2018/12/04(火) 00:22:13.58ID:PuG4g2dXd すまん、クリハピ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42e6-C0zt [101.1.96.177])
2018/12/04(火) 00:27:39.96ID:qfBjQPc10814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97dd-VhnN [180.146.80.71])
2018/12/04(火) 00:30:29.39ID:byT9DnHa0 昨日フレイヤ欲しくて11連一回まわしたらフレイヤ来て、今日は夜行欲しくて11連一回まわしたら夜行来た。
超駒の為に400星のかけら集め出たのに300余ったからこの流れでアバドンGETや思って11連4回+無料11連一回まわして出ずw
今まででもう毒コレ11連50回近く回してるけど出たことないぞほんまにおるんか?アバドンさんよ…
超駒の為に400星のかけら集め出たのに300余ったからこの流れでアバドンGETや思って11連4回+無料11連一回まわして出ずw
今まででもう毒コレ11連50回近く回してるけど出たことないぞほんまにおるんか?アバドンさんよ…
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1287-VK9C [221.64.93.136])
2018/12/04(火) 00:33:46.75ID:9dJAc3hp0 >>813
俺もさっき当たった。なんかよく解らん打ち方して勝手に自滅していったけど
俺もさっき当たった。なんかよく解らん打ち方して勝手に自滅していったけど
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d0-gE4m [153.134.200.139])
2018/12/04(火) 00:34:47.66ID:ghz6SgZH0 単発ファヌ二体目www
ジェンイー欲しかったが無課金でブブもいるしあとは貯めるか
ジェンイー欲しかったが無課金でブブもいるしあとは貯めるか
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-VhnN [126.245.21.202])
2018/12/04(火) 00:38:59.11ID:dtJQToQCp818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfa9-o5Pc [118.241.178.73])
2018/12/04(火) 00:41:30.57ID:LGTLT0FR0 アンドロ5体以上 ヨシノ・ヴィク4体 ロスカ・ジェンイー・アバドン3体 オルプネー・ミアクレル2体
偏りの癖が激しい…ファヌかブブが欲しいんだけど
偏りの癖が激しい…ファヌかブブが欲しいんだけど
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d0-gE4m [153.134.200.139])
2018/12/04(火) 00:44:09.54ID:ghz6SgZH0820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d0-gE4m [153.134.200.139])
2018/12/04(火) 00:45:18.79ID:ghz6SgZH0 ちなみに定番
今からでも200たまるし新超駒も余裕っしょ(フラグ
今からでも200たまるし新超駒も余裕っしょ(フラグ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2a-M8L6 [119.104.131.93])
2018/12/04(火) 00:50:50.27ID:+sV8tgd3a 謎のダイマスアピで草
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d26c-3wM6 [125.199.167.134])
2018/12/04(火) 00:54:24.75ID:QgXdu/Tq0 ダイマスだったら直感でガチャあたるのか
すごいなー(棒
すごいなー(棒
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-aHfj [106.159.245.228])
2018/12/04(火) 00:54:31.69ID:n/U5fQQX0 クリスマスシュクレ 進化のほうはコスト15使うなら 風花でいいやってなりそうな気もしないでもない
回復耐久向けか?
闘化は無難に強いなぁ コスト15駒って神だけ コスト20クラスの能力あったり 数も多いし 優遇しすぎじゃね?
回復耐久向けか?
闘化は無難に強いなぁ コスト15駒って神だけ コスト20クラスの能力あったり 数も多いし 優遇しすぎじゃね?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12ac-kZlQ [221.118.111.20])
2018/12/04(火) 00:57:19.65ID:ZCXa6e+j0 >>821
隙を見せてはいけない(戒め)
隙を見せてはいけない(戒め)
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e29-NJR7 [111.217.60.9])
2018/12/04(火) 00:58:42.14ID:Ctrx7zzg0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de67-btIw [119.106.205.131])
2018/12/04(火) 01:00:11.73ID:HTuRW8yO0 来年の12月下旬に火炎来るってマジ?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-0gpL [49.98.174.57])
2018/12/04(火) 01:01:14.66ID:Lnn6whwZd いまってダイマス千人以上いるんだろ?スパスタ以下やんけ!
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d0-gE4m [153.134.200.139])
2018/12/04(火) 01:07:24.81ID:ghz6SgZH0 実際ダイマス未満にマウント取って悦に浸るためにオセロニアしてると言っても過言じゃない
無課金もただの自己満だし
無課金もただの自己満だし
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ec-IfVI [153.227.112.139])
2018/12/04(火) 01:10:31.15ID:igB6KmGl0 初めて1ヶ月ちょいの初心者だけどファヌブブジェンイーロスカと後その他諸々揃った
スタートライン立てたかな
スタートライン立てたかな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f246-PUOb [45.77.110.119 [上級国民]])
2018/12/04(火) 01:13:35.93ID:K5dUpue90 旦那がフェラチオ要求してくるのに戸惑う
http://tweethate.xyz/post/t12083288782.html
なぜわれわれ男は「女の子」にフェラチオしてもらいたいのか?
http://tweethate.xyz/post/t12083288782.html?gr
http://tweethate.xyz/post/t12083288782.html
なぜわれわれ男は「女の子」にフェラチオしてもらいたいのか?
http://tweethate.xyz/post/t12083288782.html?gr
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e29-NJR7 [111.217.60.9])
2018/12/04(火) 01:15:26.44ID:Ctrx7zzg0 >>829
ゴールだろ
ゴールだろ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e63-C0zt [223.217.29.218])
2018/12/04(火) 01:20:03.63ID:ifIQ8fvO0 >>829
それだけそろったら引退レベル
それだけそろったら引退レベル
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e63-C0zt [223.217.29.218])
2018/12/04(火) 01:21:13.47ID:ifIQ8fvO0834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e29-NJR7 [111.217.60.9])
2018/12/04(火) 01:24:27.97ID:Ctrx7zzg0 300勝でダイヤ1の奴居てワロタw
フルカス、ラドラでよく上がってきたな
フルカス、ラドラでよく上がってきたな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e63-C0zt [223.217.29.218])
2018/12/04(火) 01:25:30.14ID:ifIQ8fvO0 なんかつまんねーなー始めたばかりの奴が
長く続けてる奴よりもいい駒持ってるなんて
長く続けてる奴よりもいい駒持ってるなんて
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ec-IfVI [153.227.112.139])
2018/12/04(火) 01:28:46.69ID:igB6KmGl0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d253-cOUA [125.215.109.80])
2018/12/04(火) 01:31:34.58ID:T1RRy4zS0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e29-NJR7 [111.217.60.9])
2018/12/04(火) 01:32:10.54ID:Ctrx7zzg0839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e63-C0zt [223.217.29.218])
2018/12/04(火) 01:33:34.52ID:ifIQ8fvO0840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e63-C0zt [223.217.29.218])
2018/12/04(火) 01:36:54.84ID:ifIQ8fvO0 さてと、つまんねーから対戦中にホーム画面にしてから戻ったら
なぜかAIが戦っているから、その間に戦友でも切るか
なぜかAIが戦っているから、その間に戦友でも切るか
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12ac-kZlQ [221.118.111.20])
2018/12/04(火) 01:52:23.53ID:ZCXa6e+j0 このゲームあんまりフレンドになる機会がないから切りにくいんだよね
戦った相手と強制的に戦友になれるフレンドコロシアムとかやってくれればいいのに
戦った相手と強制的に戦友になれるフレンドコロシアムとかやってくれればいいのに
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e63-C0zt [223.217.29.218])
2018/12/04(火) 01:53:50.60ID:ifIQ8fvO0843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e63-C0zt [223.217.29.218])
2018/12/04(火) 01:56:13.99ID:ifIQ8fvO0 ていうか、イベント向けの駒を出しておいてくれるフレンドが欲しいよ どうすりゃいいの
ネメシスの時で言うと、フレデリカとかアルキメデスとか
ネメシスの時で言うと、フレデリカとかアルキメデスとか
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-BAGj [126.245.70.150])
2018/12/04(火) 02:01:12.33ID:1TT2T21pp 開催されているイベントに合わせて何となく助っ人駒をアルキメデスやフレデリカ、タラサシャンティなどに変更しているな
自己満足だけどね
自己満足だけどね
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e63-C0zt [223.217.29.218])
2018/12/04(火) 02:01:52.14ID:ifIQ8fvO0846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f246-PUOb [45.77.110.119 [上級国民]])
2018/12/04(火) 02:05:30.74ID:K5dUpue90 10代20代の女性の大半にフェラチオの経験があると判明
http://hytrv.mirolnet.com/rt/rtt534324323
初めてフェラチオされた時の感想
旦那がフェラチオ要求してくるのに戸惑う
http://hytrv.mirolnet.com/ki/go2018120018281
http://hytrv.mirolnet.com/rt/rtt534324323
初めてフェラチオされた時の感想
旦那がフェラチオ要求してくるのに戸惑う
http://hytrv.mirolnet.com/ki/go2018120018281
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-+3x9 [27.91.195.30])
2018/12/04(火) 02:15:58.71ID:Kjie+HXX0 https://i.imgur.com/8Wv4hjz.jpg
今日はそこそこ勝てる
進化ロスカ正義だね
ベルゼ引けなくとも神単竜単共にメタれるから
一部煽る人がいたんやけどその人以外みんないい人やったわ
鶏とかいう名前のやつな!
二回当たって二回とも勝ってしまったけど笑
今日はそこそこ勝てる
進化ロスカ正義だね
ベルゼ引けなくとも神単竜単共にメタれるから
一部煽る人がいたんやけどその人以外みんないい人やったわ
鶏とかいう名前のやつな!
二回当たって二回とも勝ってしまったけど笑
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM72-NO1s [49.239.67.8])
2018/12/04(火) 05:05:05.13ID:MSL14IqkM >>835
ほんとこれな
昨日練習バトルやってたら、ヴォルートリーダーから、
ククルカXドルラァナに闘ブブトゥナトゥナで、最後ルクスリア
通算200勝のゴールドでこれだから、変な笑い出た
クラスマはクラスマで、
2戦連続通算2万超えのダイマスレジェンドからフェリヤ打たれて
1勝1敗で足踏み状態
自分は季節限定A駒すら新規より揃ってないし、フェリヤもないし、
試合展開早すぎて対人戦も楽しめてない
まあ俺がプラチナいた頃は、コスト185のS1でもプラマスで証集めやれたから、
新規よりは闇深くない気もする
ほんとこれな
昨日練習バトルやってたら、ヴォルートリーダーから、
ククルカXドルラァナに闘ブブトゥナトゥナで、最後ルクスリア
通算200勝のゴールドでこれだから、変な笑い出た
クラスマはクラスマで、
2戦連続通算2万超えのダイマスレジェンドからフェリヤ打たれて
1勝1敗で足踏み状態
自分は季節限定A駒すら新規より揃ってないし、フェリヤもないし、
試合展開早すぎて対人戦も楽しめてない
まあ俺がプラチナいた頃は、コスト185のS1でもプラマスで証集めやれたから、
新規よりは闇深くない気もする
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM2e-j0Kc [27.253.251.141])
2018/12/04(火) 05:55:14.15ID:TzgXw5g6M ワイは竜駒オンリーだ
神も魔もいらんから、どんな強いの引いても全て売却してる
ただ、竜だけだと塔とかかなり無理があるわね
神も魔もいらんから、どんな強いの引いても全て売却してる
ただ、竜だけだと塔とかかなり無理があるわね
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-MxA5 [1.75.235.124])
2018/12/04(火) 06:14:58.64ID:I/TxO2fcd 長くいる割に金を落とさないからだよ。
それよか、新規様に接待ガチャして、足りない駒揃えるために、お金落として貰った方が良い。
もちろん定期課金ユーザー様にも程よく出して殺さず生かさず。
それよか、新規様に接待ガチャして、足りない駒揃えるために、お金落として貰った方が良い。
もちろん定期課金ユーザー様にも程よく出して殺さず生かさず。
851名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hd7-Bfc5 [14.0.174.40 [上級国民]])
2018/12/04(火) 06:50:25.25ID:2bT65zLIH なのオラつき感はなかなかのもの
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e24-+3x9 [223.29.190.167])
2018/12/04(火) 06:54:26.93ID:UjyIhpWk0853名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hd7-Bfc5 [14.0.174.40 [上級国民]])
2018/12/04(火) 07:04:14.45ID:2bT65zLIH >>823
以前、ヴァイセ、エンデガ含めて神優遇だろって書いたら、魔にはブラジェとルキアがいるから神だけ優遇されてる訳じゃないって反論されたんだけど、コスト15駒の優先具合みたら、明らかな神優遇だと思うよ。
以前、ヴァイセ、エンデガ含めて神優遇だろって書いたら、魔にはブラジェとルキアがいるから神だけ優遇されてる訳じゃないって反論されたんだけど、コスト15駒の優先具合みたら、明らかな神優遇だと思うよ。
854名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hd7-Bfc5 [14.0.174.40 [上級国民]])
2018/12/04(火) 07:10:55.62ID:2bT65zLIH 通常箱を神魔竜に別けて容量3倍にならないかな。かなり前は通常箱と強化箱が一緒だったんだけど、アプデで二つに分けて容量倍にしてたと思ったんだけどな。
駒バンクは一時対処としてはもちろん大歓迎なんだけど、結局、育てた駒の所持数の限界は変わらないから。
駒バンクは一時対処としてはもちろん大歓迎なんだけど、結局、育てた駒の所持数の限界は変わらないから。
2018/12/04(火) 07:26:37.91ID:jf9Lc7/j
(´・ω・`)なるべく新しいガチャ限の駒にしてる
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-HP/O [1.75.9.130])
2018/12/04(火) 07:26:39.78ID:t0izF10Bd 朧がずっと放置されてた。今日こそ闘化してやろう
https://i.imgur.com/W11R8tb.jpg
https://i.imgur.com/W11R8tb.jpg
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-C0zt [106.159.247.58])
2018/12/04(火) 07:30:04.65ID:aDjSy3nt0 リーダーに設定しないと効果の無い駒を助っ人に出してる人って何考えてんだろ
嫌がらせなのか素でバカなのか
嫌がらせなのか素でバカなのか
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 933e-CQOz [106.73.73.0])
2018/12/04(火) 07:30:25.29ID:vVCiqjBj0 ファヌエル死ね
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 933e-CQOz [106.73.73.0])
2018/12/04(火) 07:37:42.68ID:vVCiqjBj0 やっぱりファヌカスの方が害悪だろなんなんこれ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-aHfj [49.98.213.232])
2018/12/04(火) 07:43:38.79ID:3WGLmUyvd 俺的に
1ジェンイー
2ファヌエル
3ブブ
の順でクソ
1ジェンイー
2ファヌエル
3ブブ
の順でクソ
2018/12/04(火) 07:43:44.34ID:jf9Lc7/j
(´・ω・`)潰さないとコンボか囁きで死ぬし潰してもエスペラガイジの出る場所によっては余計導線悪化するからな
(´・ω・`)ホントこの運任せクソ野郎だけは死んで欲しい
(´・ω・`)ホントこの運任せクソ野郎だけは死んで欲しい
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e24-+3x9 [223.29.190.1])
2018/12/04(火) 07:51:31.83ID:pn8826ZP0863名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-Zt+m [49.96.39.201])
2018/12/04(火) 08:06:45.69ID:fzVcTMD2d ユエファ好きなんだけどバトルコイン交換駒で季節限定って今のところないんだっけ?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5203-o5Pc [219.102.70.210])
2018/12/04(火) 08:13:01.67ID:OV+rqzY20 耐久もナーフして
オバロからのシーラ&回復マスはキチガイじみてる
アズの毒ダメがカスに見える
オバロからのシーラ&回復マスはキチガイじみてる
アズの毒ダメがカスに見える
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-aHfj [49.98.213.232])
2018/12/04(火) 08:18:15.09ID:3WGLmUyvd >>863
ないね
ないね
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-oQ53 [27.81.206.137])
2018/12/04(火) 08:28:18.34ID:hqAOrV860 >>860
ダイヤ帯だと使用率がその逆でプラチナ帯だとその順位だったな
ダイヤ帯だと使用率がその逆でプラチナ帯だとその順位だったな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM72-NO1s [49.239.67.8])
2018/12/04(火) 08:31:02.56ID:MSL14IqkM 今日の補正でのブブリーダー率は異常
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2763-cOUA [222.151.47.42])
2018/12/04(火) 08:38:39.02ID:if0LtwwN0 >>798
逆に言えば、手駒しだいで序盤の展開変えるんだよ
逆に言えば、手駒しだいで序盤の展開変えるんだよ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2763-cOUA [222.151.47.42])
2018/12/04(火) 08:41:45.88ID:if0LtwwN0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e29-NJR7 [111.217.60.9])
2018/12/04(火) 09:14:46.83ID:Ctrx7zzg0 先攻4ターン目にブブ置かれたら負けという事実
X打ちしても無駄
X打ちしても無駄
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e24-+3x9 [223.29.190.141])
2018/12/04(火) 09:15:37.25ID:3LBEi4f80872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9735-NZGO [180.53.160.150])
2018/12/04(火) 09:55:01.85ID:eXWish9s0 毒コロシアム楽しいわ
アバドン、月英、ゲーテでバフかけてラァナだしたら
アズリエルの毒が15000超えたわ
アバドン、月英、ゲーテでバフかけてラァナだしたら
アズリエルの毒が15000超えたわ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-NJR7 [210.149.253.191])
2018/12/04(火) 10:28:57.54ID:vOlvw1ZtM 早くATKのみUPの補正来ないかな
思考停止ヨシノブブ野郎をフルボッコにしたいわ
思考停止ヨシノブブ野郎をフルボッコにしたいわ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-0gpL [49.98.174.57])
2018/12/04(火) 10:33:53.32ID:Lnn6whwZd >>873
デバフブブしかいないじゃん
デバフブブしかいないじゃん
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-uHwK [106.180.8.208])
2018/12/04(火) 10:41:33.99ID:/lTls0O6a ダイヤクラスマッチ今日は魔境や
ダイヤ3に10000勝以上してる廃人がゴロゴロおるわ
ダイヤ3に10000勝以上してる廃人がゴロゴロおるわ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-NJR7 [210.149.253.191])
2018/12/04(火) 10:47:40.13ID:vOlvw1ZtM877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d208-Bfc5 [59.148.241.122 [上級国民]])
2018/12/04(火) 10:53:57.68ID:j3bVD9Dp0 >>876
魔染メフィスト使いの自分、ATKアップは静かにスルー
魔染メフィスト使いの自分、ATKアップは静かにスルー
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5287-BAGj [219.27.133.79])
2018/12/04(火) 11:03:17.44ID:+Jy3zuHh0 無補正専門なんだ悪いな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ex55 [182.251.255.34])
2018/12/04(火) 11:11:06.54ID:CP3WxOv3a880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b7-+3x9 [218.40.82.107])
2018/12/04(火) 11:18:44.29ID:7ElmrkW90 >>879
フレイヤにしよう!(提案
フレイヤにしよう!(提案
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 933e-CQOz [106.73.73.0])
2018/12/04(火) 11:19:02.14ID:vVCiqjBj0 ファヌ出された試合は全負けでした、数打ってランカーめざすぞぉ
https://i.imgur.com/Q8US0Mf.jpg
https://i.imgur.com/Q8US0Mf.jpg
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM72-NO1s [49.239.67.8])
2018/12/04(火) 11:24:17.40ID:MSL14IqkM ブブ塗れのクラスマで神単やるなら、
フェリプティ抜いた方が良いのかもしれない
ルキアバリアと三枚抱えたまま呪い死ぬとかあるし
フェリプティ抜いた方が良いのかもしれない
ルキアバリアと三枚抱えたまま呪い死ぬとかあるし
883名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-ZETi [150.66.88.168])
2018/12/04(火) 11:25:00.93ID:4sn5O+K1M 魔デッキないから今日のプラチナ補正きついな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d67c-BOG7 [153.164.115.5])
2018/12/04(火) 11:26:09.86ID:ZlLlrnO00 10代20代の女性の大半にフェラチオの経験があると判明
http://hytrv.wekiasc.xyz/rt/rtt534324323
初めてフェラチオされた時の感想
旦那がフェラチオ要求してくるのに戸惑う
http://love.wekiasc.xyz/ki/go2018120018281
http://hytrv.wekiasc.xyz/rt/rtt534324323
初めてフェラチオされた時の感想
旦那がフェラチオ要求してくるのに戸惑う
http://love.wekiasc.xyz/ki/go2018120018281
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-NJR7 [210.149.253.191])
2018/12/04(火) 11:35:34.27ID:vOlvw1ZtM フレイヤとジゼルでよく強さ議論されるけど、圧倒的にジゼルだと気づいてしまった
なぜなら、ジゼルは竜相手に強過ぎる
なぜなら、ジゼルは竜相手に強過ぎる
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d656-+3x9 [153.184.22.233])
2018/12/04(火) 11:39:01.06ID:k5rCXNmQ0 フレイヤ強いんだけど対竜パではちょっと微妙
辺置きしなきゃ即潰されるし竜相手だと2枚返しがなかなか難しい
辺置きしなきゃ即潰されるし竜相手だと2枚返しがなかなか難しい
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 933e-CQOz [106.73.73.0])
2018/12/04(火) 11:39:38.40ID:vVCiqjBj0888名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM72-NO1s [49.239.67.8])
2018/12/04(火) 12:01:52.57ID:MSL14IqkM889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b7c-YkGL [114.177.187.17])
2018/12/04(火) 12:05:16.51ID:/2emiigJ0 オセロニアガイド全部終わったんだけどヨシノ持ってるし魔以外がいいと思うんだけど神か竜どっちがいいだろう?
竜はS何も持ってないからあんまり使う気ないけどだからこそって気もするけど神はファヌエル持ってるのにA駒は何もないからほしい
竜はS何も持ってないからあんまり使う気ないけどだからこそって気もするけど神はファヌエル持ってるのにA駒は何もないからほしい
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d208-Bfc5 [59.148.241.122 [上級国民]])
2018/12/04(火) 12:06:49.17ID:j3bVD9Dp0 イモードラ、セリーヌ、ドライアドどれも優秀やね。特にセリーヌ、条件厳しめだけどA駒フィニッシャーとしてはかなり強いん。
あと、リュークリエは暗黒Bとして優秀だし、ヘカも使いやすいね。
あと、リュークリエは暗黒Bとして優秀だし、ヘカも使いやすいね。
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ex55 [182.251.255.39])
2018/12/04(火) 12:12:22.84ID:OauLezZia 芋はコンボクソ弱くしたマーリンか
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFa3-KCe1 [106.171.80.35])
2018/12/04(火) 12:12:28.28ID:yq0w7/wdF >>877
〇〇使いと言いつつ補正選んでるのダサすぎw
〇〇使いと言いつつ補正選んでるのダサすぎw
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-HP/O [1.75.9.130])
2018/12/04(火) 12:13:24.62ID:t0izF10Bd リュークリエめっちゃいい
アイドルエリン外してこの子入れるわ
アイドルエリン外してこの子入れるわ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d208-Bfc5 [59.148.241.122 [上級国民]])
2018/12/04(火) 12:15:42.63ID:j3bVD9Dp0 >>892
好きな補正選ぶのは当たり前じゃないの?
好きな補正選ぶのは当たり前じゃないの?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM72-NO1s [49.239.67.8])
2018/12/04(火) 12:15:54.52ID:MSL14IqkM イモードラいらないわ、マーリンで良いし
グザフォンも20パーリベンジは微妙だし、腐る可能性もある
ドライアドとセリーヌは優秀そう
グザフォンも20パーリベンジは微妙だし、腐る可能性もある
ドライアドとセリーヌは優秀そう
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-zUjP [126.225.117.31])
2018/12/04(火) 12:16:26.28ID:bBQSqKZZ0 ガチ神単にドロメダ入りますか?
今は ファヌ ジーク ミアク ジゼル ローラン
でS枠埋めてるんですけど
ローランとドロメダ替えようか悩んでます
ミラーで中盤以降にドロメダ出されると高確率で負けます…
今はダイヤ2です
今は ファヌ ジーク ミアク ジゼル ローラン
でS枠埋めてるんですけど
ローランとドロメダ替えようか悩んでます
ミラーで中盤以降にドロメダ出されると高確率で負けます…
今はダイヤ2です
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-NJR7 [210.149.253.191])
2018/12/04(火) 12:16:59.50ID:vOlvw1ZtM クリスマスイベント早くね?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-kZlQ [182.251.126.73])
2018/12/04(火) 12:17:47.64ID:3/LkKcEBa セリーヌの謎の高評価
ルクスリア持ってる人は要らないね
ルクスリア持ってる人は要らないね
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-ycmV [27.91.195.30])
2018/12/04(火) 12:21:04.53ID:Kjie+HXX0 稼げもしない人間がやれテンプレどうだの編成どうだのちゃんちゃらおかしいよなって思うわ
勝てりゃいいしポイントプラスになればそれが正解なんだよ
甘いんじゃねーかなテンプレがとか余計なプライド持つのは
勝てりゃいいしポイントプラスになればそれが正解なんだよ
甘いんじゃねーかなテンプレがとか余計なプライド持つのは
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5287-BAGj [219.27.133.79])
2018/12/04(火) 12:21:06.76ID:+Jy3zuHh0 ドライアドやばない
相手駒が必要とはいえエドと大差ないダメージ与えるとか
相手駒が必要とはいえエドと大差ないダメージ与えるとか
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-HP/O [1.75.9.130])
2018/12/04(火) 12:22:08.45ID:t0izF10Bd902名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-NJR7 [210.149.253.191])
2018/12/04(火) 12:23:18.10ID:vOlvw1ZtM >>889
ビギナーサポートパックの話?
ビギナーサポートパックの話?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-RYCS [126.152.114.226])
2018/12/04(火) 12:24:57.82ID:e6Nr8PYFp ヒアソとイモだけでいいや
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-TA3Q [49.104.46.8])
2018/12/04(火) 12:25:01.10ID:gl1THic3d >>901
クリスマスはリアル予定あるやろ?という運営の粋な計らい
クリスマスはリアル予定あるやろ?という運営の粋な計らい
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5287-BAGj [219.27.133.79])
2018/12/04(火) 12:25:25.22ID:+Jy3zuHh0 >>904
なおカップ戦
なおカップ戦
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-3Mxu [60.104.158.15])
2018/12/04(火) 12:25:51.79ID:48+B5wvP0 今回のカップ戦コスト160でマイナスもあんまないんだな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM72-NO1s [49.239.67.8])
2018/12/04(火) 12:26:09.33ID:MSL14IqkM セリーヌよく見たら、スキル呪い二枚条件なのね
腐りやすいな、ドライアドだけ優秀か
腐りやすいな、ドライアドだけ優秀か
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d208-Bfc5 [59.148.241.122 [上級国民]])
2018/12/04(火) 12:26:21.70ID:j3bVD9Dp0 >>900
ドライアドHP依存なしで3000出るからかなり強いと思う
ドライアドHP依存なしで3000出るからかなり強いと思う
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b7c-YkGL [114.177.187.17])
2018/12/04(火) 12:26:38.98ID:/2emiigJ0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 977c-jxMU [180.50.51.37])
2018/12/04(火) 12:28:46.59ID:2+TWc7AB0 セリーヌは相手の手駒2枚呪いの条件が結構キツいと思うな。ドライアドはスキル強いけどコンボがライフバーストじゃない点が惜しい。
イモードラはマーリンよりHPが170高い1223(max)なのがいいと思った。速攻竜デッキでこのHPは大分高い
イモードラはマーリンよりHPが170高い1223(max)なのがいいと思った。速攻竜デッキでこのHPは大分高い
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d208-Bfc5 [59.148.241.122 [上級国民]])
2018/12/04(火) 12:28:58.08ID:j3bVD9Dp0 デルビュ姉さんなかなか強いっすね
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ex55 [182.251.255.39])
2018/12/04(火) 12:33:37.46ID:OauLezZia 呪いと手駒ロックと回復に上手くリスク与えられないのかな
通常特殊にはシールドとかデバフ、毒にはアンデッド、暗黒には自傷があるのにこいつらだけ打ったもん勝ち過ぎる
通常特殊にはシールドとかデバフ、毒にはアンデッド、暗黒には自傷があるのにこいつらだけ打ったもん勝ち過ぎる
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9796-nj2I [180.35.159.66])
2018/12/04(火) 12:33:42.77ID:ce8TSPNF0 これは単ドリですね
600個正月超駒にぶち込めそうです
600個正月超駒にぶち込めそうです
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM72-NO1s [49.239.67.8])
2018/12/04(火) 12:34:03.60ID:MSL14IqkM915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ex55 [182.251.255.39])
2018/12/04(火) 12:37:02.45ID:OauLezZia >>914
コンボ導線確定出来るマスにわざわざこいつ置くかなあ
コンボ導線確定出来るマスにわざわざこいつ置くかなあ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-NJR7 [210.149.253.191])
2018/12/04(火) 12:37:15.11ID:vOlvw1ZtM >>909
俺的評価はこんな感じ
どれも常設で変えるから、自分が持ってない駒が多いの買えばいいもね
個人的なオススメは魔かな〜
竜はやめといた方がいい
https://i.imgur.com/sb9iBCq.png
https://i.imgur.com/bkoIxva.png
https://i.imgur.com/yL7PZjM.png
俺的評価はこんな感じ
どれも常設で変えるから、自分が持ってない駒が多いの買えばいいもね
個人的なオススメは魔かな〜
竜はやめといた方がいい
https://i.imgur.com/sb9iBCq.png
https://i.imgur.com/bkoIxva.png
https://i.imgur.com/yL7PZjM.png
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf7-hNx/ [110.165.147.43])
2018/12/04(火) 12:37:17.62ID:9HSjDm0uM918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-uHwK [106.180.8.208])
2018/12/04(火) 12:38:05.16ID:/lTls0O6a 運営は相手の駒数依存のスキル乱発しとんな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9796-nj2I [180.35.159.66])
2018/12/04(火) 12:38:40.05ID:ce8TSPNF0920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ex55 [182.251.255.39])
2018/12/04(火) 12:38:54.59ID:OauLezZia921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 977c-jxMU [180.50.51.37])
2018/12/04(火) 12:41:05.48ID:2+TWc7AB0 >>916
優しい
優しい
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5287-BAGj [219.27.133.79])
2018/12/04(火) 12:41:18.73ID:+Jy3zuHh0 手駒ロックはゲームバランスに関わるから必要悪
呪いは対抗策の竜鱗がいまいち(回復除く)
回復だけにフレデリカは重すぎ
呪いは対抗策の竜鱗がいまいち(回復除く)
回復だけにフレデリカは重すぎ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-piIL [49.98.160.204])
2018/12/04(火) 12:44:40.20ID:bbk9gwM0d ブブリーダーまみれでも神単で11連勝できるんだよなあ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b7c-YkGL [114.177.187.17])
2018/12/04(火) 12:45:38.48ID:/2emiigJ0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf7-hNx/ [110.165.147.43])
2018/12/04(火) 12:46:40.93ID:9HSjDm0uM 回復と呪い相手には勝敗より
メタデッキ使って嫌な気持ちにさせたら勝ちだわ
優勢日にメタ使っている撲滅していこ
メタデッキ使って嫌な気持ちにさせたら勝ちだわ
優勢日にメタ使っている撲滅していこ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-HYuP [126.94.119.124])
2018/12/04(火) 12:46:50.81ID:1O76zrUc0 スパルムデッキ組んでるんだが S枠スパルム闘化天照闘化サディエルアンドロ進化まで決まってて最後の枠をロスカ進化かフルカス闘化どっちにするか迷ってるどっちのがいいかね?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d208-Bfc5 [59.148.241.122 [上級国民]])
2018/12/04(火) 12:49:16.91ID:j3bVD9Dp0928名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-BAGj [126.245.146.186])
2018/12/04(火) 12:50:36.55ID:LgbF/LxAp >>926
試合を長引かせないといけないのに駒数制限のある闘化フルカスはあかんでしょ
試合を長引かせないといけないのに駒数制限のある闘化フルカスはあかんでしょ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-aHfj [49.98.213.232])
2018/12/04(火) 12:51:43.44ID:3WGLmUyvd 芋優秀
HP高いし
HP高いし
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e29-NJR7 [111.217.60.9])
2018/12/04(火) 12:57:35.44ID:Ctrx7zzg0931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-M8L6 [182.250.241.79])
2018/12/04(火) 12:59:21.29ID:TRFFpJbGa 芋ええやん
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2790-e538 [222.144.165.142])
2018/12/04(火) 13:08:53.16ID:c/MiZMPM0 ねぇ、これって本当にAI?
めちゃくちゃ強いんだけどww
https://i.imgur.com/LXwFg9N.jpg
https://i.imgur.com/mqkx8oG.jpg
https://i.imgur.com/rGqrnK6.png
めちゃくちゃ強いんだけどww
https://i.imgur.com/LXwFg9N.jpg
https://i.imgur.com/mqkx8oG.jpg
https://i.imgur.com/rGqrnK6.png
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-lAtR [49.98.78.212])
2018/12/04(火) 13:09:47.67ID:u3zdcoitd >>868
応用編も何度か観ましたがとりあえずは基本を覚えるのを優先しています。
自分の打ち方が悪かったのが分かりました。
それと逆転の書というアプリを入れてみました。
しばらくは実践より勉強してみようと思います。
応用編も何度か観ましたがとりあえずは基本を覚えるのを優先しています。
自分の打ち方が悪かったのが分かりました。
それと逆転の書というアプリを入れてみました。
しばらくは実践より勉強してみようと思います。
2018/12/04(火) 13:13:55.19ID:jf9Lc7/j
>>932
(´・ω・`)正月ロライン竜強化マス横付けから二手目にアラジンランプX打たれたらどう打っても負けそうだな
(´・ω・`)正月ロライン竜強化マス横付けから二手目にアラジンランプX打たれたらどう打っても負けそうだな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e29-NJR7 [111.217.60.9])
2018/12/04(火) 13:18:49.16ID:Ctrx7zzg0 >>932
ジェンイーの位置みるとAI
ジェンイーの位置みるとAI
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-OmWt [182.251.72.234])
2018/12/04(火) 13:30:07.56ID:TXP2n01la937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e29-NJR7 [111.217.60.9])
2018/12/04(火) 13:32:39.40ID:Ctrx7zzg0 >>936
ファヌエル、ブラジェ、碧音とか召喚駒多いからじゃね?
ファヌエル、ブラジェ、碧音とか召喚駒多いからじゃね?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2790-e538 [222.144.165.142])
2018/12/04(火) 13:38:15.93ID:c/MiZMPM0939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5287-BAGj [219.27.133.79])
2018/12/04(火) 13:43:03.71ID:+Jy3zuHh0 召喚駒に対してバランスとってるんでしょ
いちばんいいのは相手の召喚場所を減らすことなんだけど
お邪魔駒召喚はよ
いちばんいいのは相手の召喚場所を減らすことなんだけど
お邪魔駒召喚はよ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2a-2d2s [119.104.75.236])
2018/12/04(火) 13:53:20.71ID:L8/Kf+3Za ファヌブブまではまあ自分も使えばいいと思ってそこまで気にならんかったけど
超めんどくさい火炎とか
超強化されて運ゲー狙ってくるAIとか
何を考えて導入してるのかほんとにわからん
超めんどくさい火炎とか
超強化されて運ゲー狙ってくるAIとか
何を考えて導入してるのかほんとにわからん
2018/12/04(火) 13:58:58.57ID:jf9Lc7/j
(´・ω・`)ヴォルートから初手ロスカ出す邪道クソ野郎死ね
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6c-txyj [60.61.164.56])
2018/12/04(火) 14:05:03.21ID:NyNOeTlZ0 A Iが強過ぎるからコロシアムは神以外人権無いよ
前罠でやったら貫通連打されたしな
前罠でやったら貫通連打されたしな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-xVue [49.98.160.154])
2018/12/04(火) 14:05:19.13ID:MozFt/Ofd 猛毒杯で相手したなんでも竜太郎からフレ申請700勝ちょっとプラチナで助っ人駒ファヌアズジェンウィー
チッ。
チッ。
944名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-cOUA [150.66.77.106])
2018/12/04(火) 14:06:51.11ID:VC1tJn/kM >>896
ガチと言うなら、補正や想定する相手によって変える
神単ミラー想定するならドロメダはかなり有効だし、竜狩りに使うなら効果薄い
デバフ入れるのかシールドか、コンボ重視かバフ重視か、それを踏まえた上で打ち筋を風車にしたりX打ち早めにしたり、柔軟に対応するのがだいじ
ガチと言うなら、補正や想定する相手によって変える
神単ミラー想定するならドロメダはかなり有効だし、竜狩りに使うなら効果薄い
デバフ入れるのかシールドか、コンボ重視かバフ重視か、それを踏まえた上で打ち筋を風車にしたりX打ち早めにしたり、柔軟に対応するのがだいじ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-0gpL [49.98.174.57])
2018/12/04(火) 14:08:29.23ID:Lnn6whwZd946名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-cOUA [150.66.77.106])
2018/12/04(火) 14:10:40.48ID:VC1tJn/kM >>942
ai強いって言う人めずらしいね
ai強いって言う人めずらしいね
947名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-cOUA [150.66.77.106])
2018/12/04(火) 14:13:39.41ID:VC1tJn/kM >>933
実戦で覚えるしかないよ
どんな時も正しい正解の打ち方なんて無いから
次はD6に打つ人が多いから…とかじゃなくて、自分の手駒がこうだから、次はここに置くのがいいかな?とか考えてやらないと意味ない
実戦で覚えるしかないよ
どんな時も正しい正解の打ち方なんて無いから
次はD6に打つ人が多いから…とかじゃなくて、自分の手駒がこうだから、次はここに置くのがいいかな?とか考えてやらないと意味ない
2018/12/04(火) 14:14:57.86ID:jf9Lc7/j
>>945
(´・ω・`)惜しかったけどダメ押しでベルゼまで打たれたから無理ゲーだった
(´・ω・`)惜しかったけどダメ押しでベルゼまで打たれたから無理ゲーだった
2018/12/04(火) 14:16:40.64ID:jf9Lc7/j
(´・ω・`)何で猛毒杯に罠パいるんだよぉぉぉ
(´・ω・`)毒狩りに来た竜を代償で狩りに行ったら代償絶対殺すマンに当たるとか草
(´・ω・`)毒狩りに来た竜を代償で狩りに行ったら代償絶対殺すマンに当たるとか草
2018/12/04(火) 14:16:50.42ID:jf9Lc7/j
(´・ω・`)ふみ
2018/12/04(火) 14:18:07.33ID:jf9Lc7/j
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-lAtR [49.98.78.212])
2018/12/04(火) 14:20:04.69ID:u3zdcoitd >>947
実践でやった方が良いのですね。
ひとつ思ったのは、相手のコンボルートにシールド系を置いても貫通駒を出されるとどうしようも無いのが痛いという事です。
神単が好きなのですがジェンイーやルキアを入れた方が良いのかなと悩んでいます。
実践でやった方が良いのですね。
ひとつ思ったのは、相手のコンボルートにシールド系を置いても貫通駒を出されるとどうしようも無いのが痛いという事です。
神単が好きなのですがジェンイーやルキアを入れた方が良いのかなと悩んでいます。
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0669-Bfc5 [49.130.130.97 [上級国民]])
2018/12/04(火) 14:20:59.72ID:/l5zlXQV0 >>951
いつも乙あり
いつも乙あり
954名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-cOUA [150.66.77.106])
2018/12/04(火) 14:22:24.79ID:VC1tJn/kM 呪いデッキの弱みはHPが少ない点だから、多少呪われても気にせずにガンガン殴り合って短期決戦でブチ倒すのが正解
初手ロスカされても、Xにコンボ強い駒置いてカウンター気にせず殴っていくぐらいでいいんよ
後のこと考えず、あんまり呪われてないうちに攻めていけ
初手ロスカされても、Xにコンボ強い駒置いてカウンター気にせず殴っていくぐらいでいいんよ
後のこと考えず、あんまり呪われてないうちに攻めていけ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-lAtR [49.98.78.212])
2018/12/04(火) 14:23:31.42ID:u3zdcoitd >>951
乙です。ありがとうございます。
乙です。ありがとうございます。
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9796-nj2I [180.35.159.66])
2018/12/04(火) 14:25:32.87ID:ce8TSPNF0 >>951
🐷クス
🐷クス
957名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-cOUA [150.66.77.106])
2018/12/04(火) 14:26:50.93ID:VC1tJn/kM >>952
ゲーム慣れてくれば、相手のリーダーとHPみれば、貫通いれてそうかどうか分かるから、そういう置き方はしないわけですよ
このハーピストは導線に置いても仕方ないからコンボ決めやすいとこに置こうとか、ルキア出るまで取っておこうとか、そういう判断になっていくわけ
もっと慣れてくると、今日のクラスマッチでは貫通竜ばかりだからシールドじゃなくてデバフ多めにしようとか、「あらかじめ」対応できるようになっていく…はず
ゲーム慣れてくれば、相手のリーダーとHPみれば、貫通いれてそうかどうか分かるから、そういう置き方はしないわけですよ
このハーピストは導線に置いても仕方ないからコンボ決めやすいとこに置こうとか、ルキア出るまで取っておこうとか、そういう判断になっていくわけ
もっと慣れてくると、今日のクラスマッチでは貫通竜ばかりだからシールドじゃなくてデバフ多めにしようとか、「あらかじめ」対応できるようになっていく…はず
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-lAtR [49.98.78.212])
2018/12/04(火) 14:33:01.69ID:u3zdcoitd >>957
上手な方はあれこれ考えて対処しているのですね。
蘭陵王リーダーでもHPが低かったりすると竜や魔を入れているのだろうなという予測は一応出来ます。
私は固定デッキを作っていてその時々に応じてデッキをいじらないので、それも問題のようですね。
アドバイス勉強になります。
ありがとうございます。
上手な方はあれこれ考えて対処しているのですね。
蘭陵王リーダーでもHPが低かったりすると竜や魔を入れているのだろうなという予測は一応出来ます。
私は固定デッキを作っていてその時々に応じてデッキをいじらないので、それも問題のようですね。
アドバイス勉強になります。
ありがとうございます。
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-2d2s [49.98.7.176])
2018/12/04(火) 14:39:33.56ID:zN40m2YLd960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ex55 [182.251.255.38])
2018/12/04(火) 14:51:00.43ID:PkfszkBQa クラスマは今日もブブり合ってるな
神単はいつ潜ればいいのだ
神単はいつ潜ればいいのだ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2a-2d2s [119.104.67.56])
2018/12/04(火) 14:55:18.74ID:Lb9tkDGCa ジークもミアクレルもいないから神単は勝てないし
ブブがいないから魔は勝てないし
竜は揃ってるけど竜そのものが運ゲー過ぎて勝てない…
いや、言い訳なんだけどね。
気合い入れれば勝てるからダイヤ帯何度か行ってるんだけど
一戦一戦相手のジークやブブを恐れながら真剣にやるの疲れるわ
俺も人権駒で気軽にクラスマ潜りたい…
人権駒持って負けるなら別に納得できるし
ブブがいないから魔は勝てないし
竜は揃ってるけど竜そのものが運ゲー過ぎて勝てない…
いや、言い訳なんだけどね。
気合い入れれば勝てるからダイヤ帯何度か行ってるんだけど
一戦一戦相手のジークやブブを恐れながら真剣にやるの疲れるわ
俺も人権駒で気軽にクラスマ潜りたい…
人権駒持って負けるなら別に納得できるし
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0669-Bfc5 [49.130.130.97 [上級国民]])
2018/12/04(火) 14:56:23.73ID:/l5zlXQV0 >>960
今日のダイヤクラスマ神単いけるよ
今日のダイヤクラスマ神単いけるよ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-2d2s [49.98.7.176])
2018/12/04(火) 15:01:09.65ID:zN40m2YLd 呪いはこっちが下振れに下振れを重ねる時が結構あるから胸糞悪い
後攻→辺置き駒呪い→コンボやなんやかんやで3呪いくらいくらう→ベルゼブブ→ルキア→死亡
クソが
後攻→辺置き駒呪い→コンボやなんやかんやで3呪いくらいくらう→ベルゼブブ→ルキア→死亡
クソが
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-uHwK [106.180.8.208])
2018/12/04(火) 15:18:07.59ID:/lTls0O6a らんらんの自ら踏みに行くスタイルすこ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-XDPG [49.104.16.20])
2018/12/04(火) 15:21:09.49ID:Xr97Ag4wd 去年はカウントダウンガチャが24,25日に引けたのに今年はないな
11連が無料引けた記憶がある
梅パックの販売もないしケチやな
11連が無料引けた記憶がある
梅パックの販売もないしケチやな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-HP/O [1.75.9.130])
2018/12/04(火) 15:26:12.25ID:t0izF10Bd967名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-HP/O [1.75.9.130])
2018/12/04(火) 15:26:35.21ID:t0izF10Bd >>951
ありがとうございます
ありがとうございます
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-NJR7 [210.149.255.207])
2018/12/04(火) 15:39:02.94ID:Bz/xChDNM 相手先攻でブブリーダーからロスカ出てきたけど勝ったぜ!!
奇跡だ
奇跡だ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM72-NO1s [49.239.67.8])
2018/12/04(火) 15:39:26.86ID:MSL14IqkM >>941
練習バトルでそれやってみたけど、かなり確率低いと思う
ロスカ手駒に引ける確率20パーで、先行取る確率50パーとしても、狙うもんじゃないね
上手く行けばボーナスゲームだけど、
ロスカリーダーで後攻でも勝てるデッキ組んだ方が、普通に良い
練習バトルでそれやってみたけど、かなり確率低いと思う
ロスカ手駒に引ける確率20パーで、先行取る確率50パーとしても、狙うもんじゃないね
上手く行けばボーナスゲームだけど、
ロスカリーダーで後攻でも勝てるデッキ組んだ方が、普通に良い
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-piIL [111.239.91.85])
2018/12/04(火) 15:51:04.88ID:/6Aos3mya >>969
呪いデッキで後攻取ること考えたらリーダーヴォルートで、そこに中盤に活躍するロスカが入っていてもおかしくないのでは?と思うけど
呪いデッキで後攻取ること考えたらリーダーヴォルートで、そこに中盤に活躍するロスカが入っていてもおかしくないのでは?と思うけど
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0669-Bfc5 [49.130.130.97 [上級国民]])
2018/12/04(火) 15:54:27.46ID:/l5zlXQV0 ヴォルート臭そうだから嫌い
972名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-cOUA [150.66.77.106])
2018/12/04(火) 16:03:41.53ID:VC1tJn/kM ロスカ置いたターンは呪えないという欠点がでかいからね
だからロスカで後攻は強くないって多くの人が言ってるわけでね
だからロスカで後攻は強くないって多くの人が言ってるわけでね
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0669-Bfc5 [49.130.130.97 [上級国民]])
2018/12/04(火) 16:06:34.35ID:/l5zlXQV0 貴重なリーダー枠をヴォルートに割かなくても他の2枚呪いSがデッキにそこそこ入ってれば別にヴォルートじゃなくてもよくね?って思う
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-xVue [49.98.160.154])
2018/12/04(火) 16:11:02.31ID:MozFt/Ofd プラチナ
オバロ耐久どう湧いてる?
耐久いなきゃやるかな。
オバロ耐久どう湧いてる?
耐久いなきゃやるかな。
975名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hce-kZlQ [163.214.65.130])
2018/12/04(火) 16:11:50.14ID:XUYyLeRsH976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ex55 [182.251.255.44])
2018/12/04(火) 16:19:10.54ID:3HDnUciYa >>962
ブブに呪い殺されるぞ
ブブに呪い殺されるぞ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0669-Bfc5 [49.130.130.97 [上級国民]])
2018/12/04(火) 16:22:12.25ID:/l5zlXQV0 >>976
なぜか神と竜しか合わないんだけど
なぜか神と竜しか合わないんだけど
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-piIL [111.239.77.177])
2018/12/04(火) 16:26:04.52ID:m6Lhd3A1a >>977
フェリヤ作って大喜びしてる竜とそのメタの神しかいないね
フェリヤ作って大喜びしてる竜とそのメタの神しかいないね
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-lAtR [49.98.78.212])
2018/12/04(火) 16:27:35.55ID:u3zdcoitd >>974
ついさっき当たって僅差で負けました。
ついさっき当たって僅差で負けました。
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0669-Bfc5 [49.130.130.97 [上級国民]])
2018/12/04(火) 16:31:06.47ID:/l5zlXQV0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 933e-CQOz [106.73.73.0])
2018/12/04(火) 16:31:33.86ID:vVCiqjBj0 テンプレ神単、フェリヤ竜、28000ブブしかおらんな
エンキデバフと当たったけど殴り殺せた 今日は神単一択ぽいね
エンキデバフと当たったけど殴り殺せた 今日は神単一択ぽいね
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-piIL [111.239.77.147])
2018/12/04(火) 16:38:17.54ID:+akWImAca >>980
あくまでも予想だけど、竜フェリヤ作ってる人達は大抵ダイマスにいてどうしても竜を使いたいから無補正や今日の補正でたくさん竜単が湧く
対してダイヤ1から下は竜フェリヤがほとんどいないからヨシノやブブリーダーが竜単に蹂躙される事があまりないのでたくさん湧いてるんだろうね
あくまでも予想だけど、竜フェリヤ作ってる人達は大抵ダイマスにいてどうしても竜を使いたいから無補正や今日の補正でたくさん竜単が湧く
対してダイヤ1から下は竜フェリヤがほとんどいないからヨシノやブブリーダーが竜単に蹂躙される事があまりないのでたくさん湧いてるんだろうね
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-HP/O [1.75.9.130])
2018/12/04(火) 16:41:10.51ID:t0izF10Bd クリスマスニケほしい
ライフバ6500とか特殊杯で使ったら絶対楽しい
ライフバ6500とか特殊杯で使ったら絶対楽しい
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0669-Bfc5 [49.130.130.97 [上級国民]])
2018/12/04(火) 16:41:48.71ID:/l5zlXQV0 >>982
そうかもね、ダイヤ2-3は速攻で突破しちゃうし、プレミも結構ある気がするからな。フェリヤ無し神単でもなんとか戦えてるから、今日は神単が正解だと思う。この補正でHP低い魔を組むと多分、竜にも神にも撲殺される。
そうかもね、ダイヤ2-3は速攻で突破しちゃうし、プレミも結構ある気がするからな。フェリヤ無し神単でもなんとか戦えてるから、今日は神単が正解だと思う。この補正でHP低い魔を組むと多分、竜にも神にも撲殺される。
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-piIL [111.239.89.150])
2018/12/04(火) 16:47:40.73ID:EEoLLffza >>984
で、月末になるとダイヤ1-3のヨシノブブリーダーがダイマスに来てまた荒れる、と。
で、月末になるとダイヤ1-3のヨシノブブリーダーがダイマスに来てまた荒れる、と。
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0669-Bfc5 [49.130.130.97 [上級国民]])
2018/12/04(火) 17:08:24.41ID:/l5zlXQV0 ゴリゴリ君にゴリゴリされたわ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-RYCS [126.152.114.226])
2018/12/04(火) 17:17:13.22ID:e6Nr8PYFp ダイマス帯八割はフェリヤ入ってんじゃねーかって感じだねw いなくても何とかなるから作ってないけど出されるとやっぱ強えーってなるわ 神竜は初手置き鬼畜過ぎる
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e29-NJR7 [111.217.60.9])
2018/12/04(火) 17:20:53.77ID:Ctrx7zzg0989名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-0gpL [49.98.174.57])
2018/12/04(火) 17:25:46.92ID:Lnn6whwZd >>987
ていうかまだ持ってない人がブブトップやらメフィスト、耐久とかの非染めデッキ使ってるんじゃないかな
ていうかまだ持ってない人がブブトップやらメフィスト、耐久とかの非染めデッキ使ってるんじゃないかな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-0gpL [49.98.174.57])
2018/12/04(火) 17:30:35.99ID:Lnn6whwZd それでなくても最近神単多すぎるけど
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-2d2s [106.130.211.192])
2018/12/04(火) 17:31:01.65ID:Ssd0u3tda フェリヤが無課金勢まで行き渡った時が引退のタイミングだと思ってる
あの塔毎月登って決戦行きまくって何体もキャラ闘化させて…みたいな苦行、
エンジョイ勢には無理や
あの塔毎月登って決戦行きまくって何体もキャラ闘化させて…みたいな苦行、
エンジョイ勢には無理や
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e29-NJR7 [111.217.60.9])
2018/12/04(火) 17:35:51.58ID:Ctrx7zzg0993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 933e-CQOz [106.73.73.0])
2018/12/04(火) 17:35:57.48ID:vVCiqjBj02018/12/04(火) 17:39:43.11ID:jf9Lc7/j
(´・ω・`)ヨシノムカつくぅぅぅ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2763-cOUA [222.151.47.42])
2018/12/04(火) 17:45:06.02ID:if0LtwwN0 クラスマッチやりこむ情熱うらやましーな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b7-+3x9 [218.40.82.27])
2018/12/04(火) 17:46:39.52ID:G7lveiUo0 シーラーザードムカつく
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b7-+3x9 [218.40.82.27])
2018/12/04(火) 17:47:01.62ID:G7lveiUo0 普通にオセロすればよかった
2018/12/04(火) 17:47:19.61ID:jf9Lc7/j
(´・ω・`)蘭陵王出てきた時の安心感は異常
(´・ω・`)アズリエルブレストソーディアンあっ(ジェンウィー)
(´・ω・`)アズリエルブレストソーディアンあっ(ジェンウィー)
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-HP/O [1.75.9.130])
2018/12/04(火) 17:47:53.03ID:t0izF10Bd1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ex55 [182.251.255.47])
2018/12/04(火) 17:48:15.19ID:mfV23abia もうブブりマッチに名前変えろよクソ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 0時間 55分 28秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 0時間 55分 28秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】米国でアメフトに近い盛り上がり 米国だけで1億5000万人が視聴するとの試算も「NFLシーズンが1年に2回あるようなもの」 [冬月記者★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡
- ママさん「彼ピと電話してて『私と話すのめんどくせーか?』と聞いたら『めんどくせぇよ』と言われた。二度と電話すんな」 [856698234]