!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立て時に3行になるようにコピペして、と予め言っておきますわ!
公式
http://www.othellonia.com/
公式攻略wiki
http://xn--cckp5c6czi2302avwxa.gamematome.jp/game/964/wiki
公式Twitter
http://twitter.com/Othellonia_info
ファミ通App
https://app.famitsu.com/category/game-tips/othellonia/
GameDeets
https://gamedeets.com/othellonia
GameEdge
https://othellonia.gameedge.jp/
Othellonia_net
http://othellonia.net/
BoomAppGames
https://game.boom-app.com/game/othellonia
攻略アプリ 〜逆転の書〜 for 逆転オセロニア
⇒Android http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.icsweb.othelloniastrategy&;hl=ja
⇒iOS http://itunes.apple.com/jp/app/gong-eapuri-ni-zhuanno-shu/id1149258978?mt=8
リセマラ用URL(iOS)
https://itunes.apple.com/jp/app/%E9%80%86%E8%BB%A2%E3%82%AA%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%82%A2/id985100673?l=en&mt=8
次スレは>>950が立ててください。>>970までに立たなかったら誰か宣言してから立ててください。
※前スレ
【○】逆転オセロニア part311【●】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543291815/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【○】逆転オセロニア part312【●】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/30(金) 16:52:47.40ID:Yax4xhib
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42e6-C0zt [101.1.96.177])
2018/12/01(土) 01:09:08.89ID:6RIt5MUr0154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ex55 [106.154.22.36])
2018/12/01(土) 01:09:38.00ID:5vDf9bVWa155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2790-e538 [222.144.165.142])
2018/12/01(土) 01:10:08.44ID:jpE2s+jD0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5203-o5Pc [219.102.70.210])
2018/12/01(土) 01:12:09.06ID:UVlZgrAA0 B亀売る時に間違ってフェアリー選んでないか不安になる
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e29-NJR7 [111.217.60.9])
2018/12/01(土) 01:13:40.73ID:V32xECfw0158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9635-4swn [121.81.181.203])
2018/12/01(土) 01:13:41.94ID:bRUv3ItC0159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5267-NgcA [27.81.35.205])
2018/12/01(土) 01:14:40.22ID:I1ZS3jsQ0 クラスマ10連続後攻とか偏り具合酷すぎだろこれ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9635-4swn [121.81.181.203])
2018/12/01(土) 01:16:12.48ID:bRUv3ItC0161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42e6-C0zt [101.1.96.177])
2018/12/01(土) 01:16:12.92ID:6RIt5MUr0162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-C0zt [106.159.247.58])
2018/12/01(土) 01:17:15.76ID:stF0UCEz0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9635-4swn [121.81.181.203])
2018/12/01(土) 01:20:13.24ID:bRUv3ItC0164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9737-3Mxu [180.235.40.148])
2018/12/01(土) 01:20:24.64ID:LCuFeX0e0 俺もやっと魔竜守護者維持したまま
神フェリヤ作ったけど
ガチ神パ、フェリヤのコンボ意識してローランやトウヤはじめとした物理殴り入れた方が良いのかなー?
神フェリヤ作ったけど
ガチ神パ、フェリヤのコンボ意識してローランやトウヤはじめとした物理殴り入れた方が良いのかなー?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e29-NJR7 [111.217.60.9])
2018/12/01(土) 01:23:39.24ID:V32xECfw0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-C0zt [106.159.247.58])
2018/12/01(土) 01:27:05.15ID:stF0UCEz0 >>164
フェリヤ出せば大体致命傷になるのでコンボはそんなに使わない感じかな
別に物理アタッカーじゃなくても相当な火力出るコンボだしとどめをさすには充分
てか物理アタッカーは特殊罠対策として何枚かは絶対必要だしフェリヤ関係無く入れた方がいい
フェリヤ出せば大体致命傷になるのでコンボはそんなに使わない感じかな
別に物理アタッカーじゃなくても相当な火力出るコンボだしとどめをさすには充分
てか物理アタッカーは特殊罠対策として何枚かは絶対必要だしフェリヤ関係無く入れた方がいい
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 773e-fFar [14.13.72.160])
2018/12/01(土) 01:31:09.96ID:ESr7od9M0 今さっきクラスマでうによくんと当たった
フェリヤうらやま
フェリヤうらやま
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ex55 [106.154.30.181])
2018/12/01(土) 01:31:46.98ID:ZtLpWOi2a 初手竜フェリヤで7400吹っ飛んでワロタ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e29-NJR7 [111.217.60.9])
2018/12/01(土) 01:32:08.57ID:V32xECfw0170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e29-NJR7 [111.217.60.9])
2018/12/01(土) 01:32:49.25ID:V32xECfw0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-tDT8 [126.247.84.122])
2018/12/01(土) 01:34:19.98ID:0SAaXj01p172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 773e-fFar [14.13.72.160])
2018/12/01(土) 01:36:07.89ID:ESr7od9M0173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e29-NJR7 [111.217.60.9])
2018/12/01(土) 01:37:24.57ID:V32xECfw0174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-C0zt [106.159.247.58])
2018/12/01(土) 01:37:35.45ID:stF0UCEz0175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-C0zt [106.159.247.58])
2018/12/01(土) 01:46:17.79ID:stF0UCEz0 あとジークよりミアクレルの方がコンボ便利なので俺はミアクレル派
風車でB3置くと極悪
風車でB3置くと極悪
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-tDT8 [126.247.84.122])
2018/12/01(土) 01:49:05.91ID:0SAaXj01p177名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-tDT8 [126.247.84.122])
2018/12/01(土) 01:51:02.82ID:0SAaXj01p178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c368-TA3Q [112.137.94.121])
2018/12/01(土) 02:03:44.30ID:n/Oh5MsG0179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9737-3Mxu [180.235.40.148])
2018/12/01(土) 02:09:17.34ID:LCuFeX0e0180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9737-3Mxu [180.235.40.148])
2018/12/01(土) 02:17:14.70ID:LCuFeX0e0181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-C0zt [106.159.247.58])
2018/12/01(土) 02:21:32.55ID:stF0UCEz0182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ex55 [182.251.255.49])
2018/12/01(土) 02:36:55.04ID:87BPx11ja もはやフェリタプも金ムギも足手まといでしか無くなってきた
https://i.imgur.com/0NIoFAr.jpg
https://i.imgur.com/0NIoFAr.jpg
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9737-3Mxu [180.235.40.148])
2018/12/01(土) 02:39:41.86ID:LCuFeX0e0184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12a9-wIb/ [221.133.92.226])
2018/12/01(土) 02:42:44.86ID:IVgBJb1L0 ヨシノや竜はほぼみんな一緒だけど
神単って意外と人によって入れる駒違うよな
その人の好みとか考えが入っててなんか良いわ
神単って意外と人によって入れる駒違うよな
その人の好みとか考えが入っててなんか良いわ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-0gpL [110.163.12.144])
2018/12/01(土) 02:47:15.81ID:xazcTAlrd 神単晒しの流れと聞いて
https://i.imgur.com/wj5x4GM.jpg
https://i.imgur.com/wj5x4GM.jpg
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-CQOz [110.163.12.32])
2018/12/01(土) 02:53:34.71ID:bjbQFmtZd 俺の神単1年以上変わってないんだけどなんで?
https://i.imgur.com/5OzeOR5.jpg
https://i.imgur.com/5OzeOR5.jpg
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42e6-C0zt [101.1.96.177])
2018/12/01(土) 03:19:41.66ID:6RIt5MUr0 クラスマ3回連続闘化ラニに当たって、2回ルキアで引っ張ってこれた
なのに負けた
弱すぎる、俺弱すぎる。
なのに負けた
弱すぎる、俺弱すぎる。
2018/12/01(土) 05:09:49.51ID:Kq2hVHmj
2018/12/01(土) 05:13:23.28ID:Kq2hVHmj
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-NO1s [202.214.198.253])
2018/12/01(土) 06:04:42.33ID:OG7Ql/RHM191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e24-+3x9 [223.29.190.16])
2018/12/01(土) 06:07:21.62ID:NUC8OXn00 クラスマッチ最高到達から2ランク落ちるんじゃないのかよぉぉぉ!
安心してたらプラチナ1に落とされたクソが
安心してたらプラチナ1に落とされたクソが
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e24-+3x9 [223.29.190.16])
2018/12/01(土) 06:26:48.77ID:NUC8OXn00 2連続同じ人に同じようにジェンウィー出されてプラチナ2に落ちてしまった……!!
俺が竜使ってもSが手駒に来ないのに何故だ!?
俺が竜使ってもSが手駒に来ないのに何故だ!?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-BpUz [49.97.108.112])
2018/12/01(土) 06:33:52.05ID:hzz+7qQUd 一乙
ごはんはブス
ごはんはブス
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-BAGj [126.245.84.124])
2018/12/01(土) 06:39:34.70ID:0EM/3cS1p 相手が使う竜単のランタイ率は異常
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-WHNq [126.236.194.97])
2018/12/01(土) 06:39:39.00ID:lAAfZcEtp 修羅の国(プラチナ帯)...
朝6時から神フェリヤ打たれるとか無理!
E6竜強化あるから竜単先行お祈りでやってるけど先行引けねー!3勝4敗(先行1回)...トホホ
朝6時から神フェリヤ打たれるとか無理!
E6竜強化あるから竜単先行お祈りでやってるけど先行引けねー!3勝4敗(先行1回)...トホホ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e24-+3x9 [223.29.190.16])
2018/12/01(土) 06:47:12.80ID:NUC8OXn00 クソがっクソがっクソがっ
こっちはSが来ないし後攻ばっかだしガチャはネイト当たらないしなんだよこれ
こっちはSが来ないし後攻ばっかだしガチャはネイト当たらないしなんだよこれ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b61-Bfc5 [210.237.119.161 [上級国民]])
2018/12/01(土) 07:02:16.38ID:kwzUQdxX0 ラニバーストの先行ゲーひどいね
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-NO1s [202.214.198.253])
2018/12/01(土) 07:10:49.61ID:OG7Ql/RHM 今日竜ATKアップしてたのか
勘違いしてロスカリーダーで入っちゃったわ
呪いダメージ600とか、流石に勝てん
勘違いしてロスカリーダーで入っちゃったわ
呪いダメージ600とか、流石に勝てん
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e24-+3x9 [223.29.190.16])
2018/12/01(土) 07:12:53.28ID:NUC8OXn00 プラチナ2にフェリヤに闘化ブラかw
元ダイヤのエリート崩れが相手とかなんか脳内設定で戦うと面白いなw
元ダイヤのエリート崩れが相手とかなんか脳内設定で戦うと面白いなw
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-NO1s [202.214.198.253])
2018/12/01(土) 07:29:15.24ID:OG7Ql/RHM 超駒スルーしてネイト狙いで22連したけど、バロンか…
ハロヴィクあるし、進化で持っとくかな?
ハロヴィクあるし、進化で持っとくかな?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5287-BAGj [219.27.133.79])
2018/12/01(土) 07:31:05.82ID:1BtZq7D40 ランク帯がプラチナで闘化ブラジェと魔守護者を出してすまん…すまん…
毎月ダイヤ3に上がって満足しちまうんだ
毎月ダイヤ3に上がって満足しちまうんだ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-uHwK [106.180.9.89])
2018/12/01(土) 08:07:36.90ID:RkAaWGpsa 石貯まるまでクラスマッチ様子見だな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-NO1s [202.214.198.253])
2018/12/01(土) 08:13:10.63ID:OG7Ql/RHM204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b61-Bfc5 [210.237.119.161 [上級国民]])
2018/12/01(土) 08:19:21.85ID:kwzUQdxX0205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2763-cOUA [222.151.47.42])
2018/12/01(土) 08:33:56.04ID:s1lnn2Sd0 >>194
オーラ3枚からのS連発とか普通にあるから困る
オーラ3枚からのS連発とか普通にあるから困る
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-CkKE [126.110.54.211])
2018/12/01(土) 08:41:33.41ID:iKaLZ8cJ0 スルト出たけど
これ魔で塚井どころある?
使ってる人
見たこと無いんだけど
これ魔で塚井どころある?
使ってる人
見たこと無いんだけど
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-6Ceb [106.181.122.109])
2018/12/01(土) 08:47:18.12ID:bX0nHS5Ka208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e24-+3x9 [223.29.190.16])
2018/12/01(土) 08:47:42.81ID:NUC8OXn00 >>206
ヒアソフィアと同じタイミングで使えばいいんでないの?持ってないから知らんけど
ヒアソフィアと同じタイミングで使えばいいんでないの?持ってないから知らんけど
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-C0zt [106.159.247.58])
2018/12/01(土) 08:53:37.58ID:stF0UCEz0 クラスマ4戦やって全て後攻
相変わらず偏ってんなあ
でも3勝1敗と勝ち越せたんで今日は撤退でいいか
相変わらず偏ってんなあ
でも3勝1敗と勝ち越せたんで今日は撤退でいいか
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ex55 [106.154.30.181])
2018/12/01(土) 09:03:27.66ID:ZtLpWOi2a211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c327-aHfj [112.139.193.93])
2018/12/01(土) 09:15:11.61ID:TFXzRiMe0 またプラマスからスタートかぁ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b61-Bfc5 [210.237.119.161 [上級国民]])
2018/12/01(土) 09:17:52.19ID:kwzUQdxX0213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-C0zt [106.159.247.58])
2018/12/01(土) 09:17:56.15ID:stF0UCEz0214名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-NO1s [202.214.167.204])
2018/12/01(土) 09:24:07.87ID:7ht5iKjOM ネイト本当強いよな
らんらんとか、
今日ダイヤ上がれば、そのままダイマス行けるんじゃ無い?
らんらんとか、
今日ダイヤ上がれば、そのままダイマス行けるんじゃ無い?
2018/12/01(土) 09:26:47.21ID:Kq2hVHmj
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 968e-cnl/ [121.86.253.75])
2018/12/01(土) 09:31:25.41ID:3GvwTWd60 その代償リーダー強い?
ラニの方が良さげなんだけど
ラニの方が良さげなんだけど
217名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-cOUA [150.66.91.26])
2018/12/01(土) 09:31:40.00ID:A2CyBx0eM フィリーナのおかげで、いまいち不人気だった代償キャラが息ふきかえしたよね
218名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-cOUA [150.66.91.26])
2018/12/01(土) 09:34:47.36ID:A2CyBx0eM ネイトとかは3600自傷で4600ダメージ与える感じだから、フィリーナのある無しでライフアドが1000→2800で2.8倍になる
デッキのほとんどを代償キャラで固める場合はほぼ必須
ラニ(または学生ミアクレル)デッキにネイトやオーリックちょっと混ぜるぐらいなら気にならんかもしれん
デッキのほとんどを代償キャラで固める場合はほぼ必須
ラニ(または学生ミアクレル)デッキにネイトやオーリックちょっと混ぜるぐらいなら気にならんかもしれん
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-Bfc5 [126.247.138.234 [上級国民]])
2018/12/01(土) 09:35:02.05ID:nnr11X4tp ウケモチ足りない
https://i.imgur.com/hyZX7uz.jpg
https://i.imgur.com/hyZX7uz.jpg
220名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-cOUA [150.66.91.26])
2018/12/01(土) 09:39:17.74ID:A2CyBx0eM 年末年始に強い新キャラ入りで割引率たかいガチャが来るはずだから、いまの超駒パレード回すのは全くおすすめしない
回していいのは代償だいすき、課金だいすきならんらんだけ
回していいのは代償だいすき、課金だいすきならんらんだけ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ex55 [106.154.30.181])
2018/12/01(土) 09:41:12.09ID:ZtLpWOi2a スルト以降回して無いなあ
年始前に着々とハズレ増えていってて草
年始前に着々とハズレ増えていってて草
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e24-+3x9 [223.29.190.16])
2018/12/01(土) 09:41:36.78ID:NUC8OXn00 >>219
超ウケモチwwwww
超ウケモチwwwww
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e24-+3x9 [223.29.190.16])
2018/12/01(土) 09:43:11.19ID:NUC8OXn00224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-Bfc5 [126.247.138.234 [上級国民]])
2018/12/01(土) 09:46:35.26ID:nnr11X4tp >>222
超ウケモチパレードやからや
超ウケモチパレードやからや
2018/12/01(土) 09:49:19.36ID:Kq2hVHmj
>>216
(´・ω・`)ライフバーストデッキならともかく代償デッキでラニをリーダーにする位ならネイトリーダーにするわ
(´・ω・`)でもネイトリーダーならバロン無いとキツそうだけど持ってないから分からんらん
(´・ω・`)ネイトをリーダーにしないならフィリーナ安定
(´・ω・`)ライフバーストデッキならともかく代償デッキでラニをリーダーにする位ならネイトリーダーにするわ
(´・ω・`)でもネイトリーダーならバロン無いとキツそうだけど持ってないから分からんらん
(´・ω・`)ネイトをリーダーにしないならフィリーナ安定
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c327-aHfj [112.139.193.93])
2018/12/01(土) 09:50:21.35ID:TFXzRiMe0 強駒はAが優秀で超駒はAがクソ
ゲームとしてはダメだけど商売としては有能
ゲームとしてはダメだけど商売としては有能
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-NO1s [202.214.167.204])
2018/12/01(土) 09:53:16.20ID:7ht5iKjOM 超駒パレードにガチャが集中するのを避けるため、
超駒Aをコレクションに分散させました▶わかる
超駒Aは決戦駒以下の性能です▶わからん
超駒Aをコレクションに分散させました▶わかる
超駒Aは決戦駒以下の性能です▶わからん
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-Bfc5 [126.247.138.234 [上級国民]])
2018/12/01(土) 09:54:34.58ID:nnr11X4tp おまえらなんだかんだ言ってウケモチ好きなくせに
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ec-C0zt [122.16.196.215])
2018/12/01(土) 09:54:37.18ID:S57PS2dz0 竜のスキル失敗続きなんだけどどうにかしろよ
チャージ、火炎、暗黒
全部使いものにならない
チャージ、火炎、暗黒
全部使いものにならない
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c327-aHfj [112.139.193.93])
2018/12/01(土) 09:55:54.33ID:TFXzRiMe0 暗黒は強いぞ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-cnl/ [182.251.182.125])
2018/12/01(土) 09:57:41.31ID:j41fowtSa 暗黒は運営の"本気"だからな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e24-+3x9 [223.29.190.16])
2018/12/01(土) 10:00:31.89ID:NUC8OXn00 >>231
うんこしてる時に笑わせるなwww
うんこしてる時に笑わせるなwww
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-NO1s [202.214.167.204])
2018/12/01(土) 10:02:09.20ID:7ht5iKjOM234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c327-aHfj [112.139.193.93])
2018/12/01(土) 10:02:13.70ID:TFXzRiMe0 うんこしてる時に5chするな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e5-HP/O [202.127.180.103])
2018/12/01(土) 10:10:38.09ID:HQ28hMk00236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff47-hrOr [124.241.72.62])
2018/12/01(土) 10:22:12.47ID:kGwWDcLD0 このゲーム、ジジイはリッチとかオードナーとかいるけどババアっていたっけ?
見た目最年長ってヘカテー?
見た目最年長ってヘカテー?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-NJR7 [163.49.213.228])
2018/12/01(土) 10:25:34.61ID:2exXtjLkM リッチってジジイなのか!?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ex55 [106.154.30.181])
2018/12/01(土) 10:26:18.09ID:ZtLpWOi2a >>236
リッチはジジイ通り越してるだろうが
リッチはジジイ通り越してるだろうが
239名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-cOUA [150.66.91.26])
2018/12/01(土) 10:26:24.06ID:A2CyBx0eM デヴィ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5287-BAGj [219.27.133.79])
2018/12/01(土) 10:26:50.00ID:1BtZq7D40 五穀豊穣の女神やぞ
なお口から食べ物を出してスサノオに斬り殺された模様
なお口から食べ物を出してスサノオに斬り殺された模様
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff47-hrOr [124.241.72.62])
2018/12/01(土) 10:28:11.57ID:kGwWDcLD0 >>238
死んでるけど口調がジジイキャラじゃね?
死んでるけど口調がジジイキャラじゃね?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff47-hrOr [124.241.72.62])
2018/12/01(土) 10:30:02.44ID:kGwWDcLD0243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-aHfj [106.131.97.123])
2018/12/01(土) 10:30:20.60ID:+ICm5cWWa 超駒で1番ムカつくのはゲールノートだろ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e24-+3x9 [223.29.190.16])
2018/12/01(土) 10:30:47.63ID:NUC8OXn00 プラチナ楽すぃぃぃww
やっぱダイヤと違って甘いからこっちがミスっても気がついてこなくていいなw
楽しすぎてついやり過ぎてしまった
https://i.imgur.com/Vy2HhcF.jpg
>>233
ウケモチのおっぱいは超駒ですか?
いや、さすがに強駒はあるでしょw
普通のおっぱい回路なら、超駒>強駒の性能ってなるだろ。
あんたは何を持って普通、異常を定義してるの?
>>423
が書いてくれてる通り、分かりにくい。
やっぱダイヤと違って甘いからこっちがミスっても気がついてこなくていいなw
楽しすぎてついやり過ぎてしまった
https://i.imgur.com/Vy2HhcF.jpg
>>233
ウケモチのおっぱいは超駒ですか?
いや、さすがに強駒はあるでしょw
普通のおっぱい回路なら、超駒>強駒の性能ってなるだろ。
あんたは何を持って普通、異常を定義してるの?
>>423
が書いてくれてる通り、分かりにくい。
245名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-cOUA [150.66.91.26])
2018/12/01(土) 10:31:19.43ID:A2CyBx0eM 完全なババァキャラはデヴィ
子持ち描写あるのは竜だけどテレジア
年齢設定だけなら神悪魔系はどれも歳食ってるはず
あと公式で結婚市場の売れ残り的なネタに使われたのがアドラとベルゼ、声優もベテラン系
子持ち描写あるのは竜だけどテレジア
年齢設定だけなら神悪魔系はどれも歳食ってるはず
あと公式で結婚市場の売れ残り的なネタに使われたのがアドラとベルゼ、声優もベテラン系
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-NO1s [202.214.167.204])
2018/12/01(土) 10:32:36.61ID:7ht5iKjOM 俺の今月竹久々にゲールノートだったわ
これまで30体は引いてると思うけど、未だに進化させたことない
これまで30体は引いてると思うけど、未だに進化させたことない
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-uHwK [106.180.9.89])
2018/12/01(土) 10:33:16.60ID:RkAaWGpsa >>244
プラチナ1まで落ちててそれはちょっとどうかと・・
プラチナ1まで落ちててそれはちょっとどうかと・・
248名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-cOUA [150.66.91.26])
2018/12/01(土) 10:34:27.02ID:A2CyBx0eM オルプネーのだらしない感じが1番本能に訴えかけてくる
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-CkKE [49.98.15.212])
2018/12/01(土) 10:36:34.36ID:sX0n/OMPd 超駒の時
絶対にウケモチ率20%あるよな
絶対にウケモチ率20%あるよな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-NO1s [202.214.167.204])
2018/12/01(土) 10:36:37.66ID:7ht5iKjOM パールヴァティも中々だと思ってしまった
https://i.imgur.com/1ThrxfI.jpg
https://i.imgur.com/1ThrxfI.jpg
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e24-+3x9 [223.29.190.16])
2018/12/01(土) 10:36:46.91ID:NUC8OXn00252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e24-+3x9 [223.29.190.16])
2018/12/01(土) 10:39:31.31ID:NUC8OXn00■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 4:44:44.444
- 寒すぎて凍えてる
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン