>>259
1枚目見て思ったけど
相手に先攻2手目C打ちされたら、ファヌ引けてる場合に限り後攻3手目ファヌC打ちするんだが
それ以外の手駒だとD2にコンボ強い駒置いた方が強いよな
以前は脳死で後攻3手目C打ちばかりしてたけど、その進行だと次X打ちされたらどうしても後攻不利だし最近やってない