ファヌブブ以上の壊れを出したら終わりなのはさすがにエアプ運営もわかってるだろうが全然魅力なくてもだめだしね
納涼メフィストや代償デッキの登場はデッキの幅広がってよかったと思う
フレイヤやジゼルみたいなのはもういらん神強化いい加減にしろあと火炎もいらんダルい