なぜかたまに決戦駒配布されたりするし
決戦クリアできなくてもそのうち闘化できるでしょ
しかし今の新規勢は最初からアズヨシノにファヌブブ揃ってスタートかぁ〜すげー恵まれてるな
一年以上やってても駒の引き次第で新規に負けそうだわ…